探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2922【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:06:03.01ID:uL7Ufv4m
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2921【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591888916/
2020/06/12(金) 13:07:08.40ID:6clR3/IF
たておつ
2020/06/12(金) 13:08:25.95ID:/klVplWs
おつです
2020/06/12(金) 13:08:44.19ID:zhkPoM3l
🐜
2020/06/12(金) 13:08:47.65ID:GLyWpJn/
チャートを2次元で捉えているやつは論外
4次元で捉えている奴は初心者
天帝は11次元で捉える
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:08:55.69ID:MLz8rZvR
さんくすこ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:09:34.25ID:MLz8rZvR
>>5
5次元から先ちょっと想像も及びません
2020/06/12(金) 13:11:01.06ID:GLyWpJn/
>>7
寺田心に心を読まれてみろ
先が見えるぜ
2020/06/12(金) 13:11:25.95ID:t1Qlo6nU
6月の相場で個人投資家相当減ったろうな、、、
これから給付金で増えるかな
2020/06/12(金) 13:12:31.36ID:zhkPoM3l
3月から参入した個人は殆ど退場しただろうね
2020/06/12(金) 13:13:10.37ID:Rv5qpr8Q
>>10
おい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:13:26.70ID:eoY5cMqK
世界中ではビットコイン保有者どんどん増えてるよ 機関投資家もビットコインを適切な資産の一部として認めてるらしいし
2020/06/12(金) 13:13:40.19ID:DZ+L7nvE
それは弱すぎないか
2020/06/12(金) 13:14:36.12ID:kYXINrr0
https://i.imgur.com/bqqW9yD.jpg
https://i.imgur.com/hIm64hH.png

ここの話な。マジで天才だと思うわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:14:57.04ID:eoY5cMqK
SQもそうだけど来週には1万ドル超えてそう
2020/06/12(金) 13:15:16.24ID:kYXINrr0
そのあと一回でもこの俺のストップ越えることなく落ち続けてるのほんまクソ
2020/06/12(金) 13:15:37.55ID:Rv5qpr8Q
>>14
隠すほどショボいの?
2020/06/12(金) 13:16:46.54ID:vnp9mdik
>>17
隠すほどショボいよ。1万スタートでこの時点では4万9千になってたとこ
2020/06/12(金) 13:16:55.82ID:GLyWpJn/
>>14
ぴえんの顔文字で隠せよ
そういうところだぞ
2020/06/12(金) 13:17:07.74ID:uL7Ufv4m
ダウも日経もまだ大したことないしな
3月の下落とそこからの全戻しを見てるからこのくらいじゃそこまで影響ないのかも
2020/06/12(金) 13:17:29.52ID:vnp9mdik
このあとリバるんかと思ってロング入れて死んだわ。勤務中ずっと確認してたのに帰り支度してるときに下落するんだもんな
2020/06/12(金) 13:19:00.86ID:6clR3/IF
売りがでかかった分の戻しはあると思ってたけど
100もあっさりやったなぁ

下かなーと思ってたけどさらりと戻るんかな
2020/06/12(金) 13:20:51.30ID:Rv5qpr8Q
>>18
あっ いっちゃうところが好感もてる!!
2020/06/12(金) 13:20:54.34ID:LCCjj6uL
いつまでこ100万
付近でうだうだやってんだよ!
持ってたら暴騰して
金持ちになれるんじゃなかったのかよ!
2020/06/12(金) 13:21:08.21ID:Rv5qpr8Q
>>10
おい スクショまだかw
2020/06/12(金) 13:22:32.77ID:GLyWpJn/
>>23
おまえ醜いな
下を見て安心してんじゃねえぞ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:22:48.11ID:eoY5cMqK
>>18
天才あらわる!
1億ならよんおくきゅうせんまんだもんね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:23:12.71ID:vCWIReoF
昨晩のがいわゆる半減期後に暴騰する前の10%下げだったか
2016年にもあったよな?
全く同じ動きしてる
2020/06/12(金) 13:24:56.72ID:kYXINrr0
いや俺はいつも一万とか二万スタートで、それを二十万くらいにしたら出金してた
理由はそれ以上の金動かすとほぼ90%負けてるから
2020/06/12(金) 13:25:36.06ID:t1Qlo6nU
>>28
半減期時の値段以下になってないから
それはない
2020/06/12(金) 13:25:37.36ID:zhkPoM3l
>>25
あと五分待って
2020/06/12(金) 13:25:49.50ID:xcu1qL3E
>>29
凄くね?
2020/06/12(金) 13:26:20.78ID:Rv5qpr8Q
>>29
僕もそうだよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:26:23.74ID:eoY5cMqK
跳ねそう
2020/06/12(金) 13:26:32.12ID:Rv5qpr8Q
>>31
わかった
2020/06/12(金) 13:27:39.45ID:MeSLnJhz
つえーなおい
マジで3日ぐらいで戻しそう
2020/06/12(金) 13:28:41.34ID:irr9VXF1
あとあがるだけやん150はよ!
2020/06/12(金) 13:28:48.62ID:amb7BHPa
お試しロングしてみた
2020/06/12(金) 13:28:50.25ID:zhkPoM3l
強いね
2020/06/12(金) 13:29:14.86ID:CosZdaEf
今度は無限陽線かよ。やりたい放題だな
2020/06/12(金) 13:29:21.58ID:zhkPoM3l
上がりそう
2020/06/12(金) 13:30:14.91ID:DZ+L7nvE
>>24
それそれ
2020/06/12(金) 13:31:14.07ID:DZ+L7nvE
儲けの金額は言わんけど、正直パッとせん
2020/06/12(金) 13:32:02.71ID:XFs8gA01
ここが絶好の押し目の可能性もあるから難しいね。
2020/06/12(金) 13:33:45.81ID:vzCZz25X
もう上がってる
2020/06/12(金) 13:34:17.59ID:k4cetqs6
この高値圏長く居座ってるせいで慣れたのもあるけどわかりやすくなってきてる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:34:43.90ID:Ai4tz52V
幸せロング号
2020/06/12(金) 13:34:55.17ID:MeSLnJhz
ダウが回復すれば円安ブーストも期待できる
2020/06/12(金) 13:35:04.11ID:yM8MLz1J
下がって下さらんか?😆
2020/06/12(金) 13:35:29.35ID:UIYuHQS2
>>29
時間かかるくない?
2020/06/12(金) 13:35:39.41ID:6clR3/IF
9じからきれいにあがりつづけてるねー
2020/06/12(金) 13:36:55.32ID:yM8MLz1J
>>14
バイビット仲間だ!😆
今トレードバトル開催してるよね
参加してみようかなw

https://i.imgur.com/m3D0nKd.jpg
2020/06/12(金) 13:44:52.74ID:amb7BHPa
なぜロング入ったら揉み出すのか
2020/06/12(金) 13:45:27.04ID:irr9VXF1
>>14
そこ使いやすい?
2020/06/12(金) 13:46:35.65ID:xcu1qL3E
https://i.imgur.com/rDMWPZn.jpg
若い頃の小池知事きゃわわ!
2020/06/12(金) 13:49:27.71ID:t1Qlo6nU
こういう上がりかたされると
いつ調整が入るのか分からんね
2020/06/12(金) 13:51:17.34ID:yM8MLz1J
>>54
メックス使ってた人は
違和感なく初日から使えるよ😆
アプリがサクサクなのがいい!
2020/06/12(金) 13:53:21.23ID:ShxrSVOD
間違いなくもう1段は下がると思うけどね
8600くらいで拾えれば嬉しいな
2020/06/12(金) 13:54:04.61ID:irr9VXF1
>>57
へー
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:54:59.35ID:kaBbTvt9
またfinexから大量の売りアピ飽きた
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:56:27.27ID:u7lA5fA9
>>58
間違いなくって何みて言ってんだw w w w
哀れ
2020/06/12(金) 13:56:48.57ID:zhkPoM3l
僕は間違いなく上がると思うね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:57:18.61ID:1rcy/mBJ
>>58
既に3段下がってんですけど
ジワ上げからのフル勃起間違いなし!
2020/06/12(金) 13:58:28.54ID:zhkPoM3l
>>63
下品な子だねぇ
2020/06/12(金) 13:59:30.43ID:fBoL3hL4
>>62
あなたを信じます
2020/06/12(金) 14:00:57.05ID:zhkPoM3l
>>65
うむ RISを信じるのもよし
2020/06/12(金) 14:03:57.41ID:NdHShhTN
>>9
この程度で退場するなら
遅かれ早かれだろ?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 14:04:37.34ID:sKuYyLNm
14時爆上げ開始!
2020/06/12(金) 14:06:25.74ID:xcu1qL3E
メスゴリラ
2020/06/12(金) 14:08:07.55ID:qC3yKlX8
今が底だしな
2020/06/12(金) 14:09:17.92ID:yM8MLz1J
>>55
若い時は松田聖子だったのか😎
2020/06/12(金) 14:12:08.38ID:zhkPoM3l
1マンまで一気に行くよ
2020/06/12(金) 14:13:52.78ID:oC4JmboK
>>55
はい公職選挙法違反
2020/06/12(金) 14:14:30.88ID:xcu1qL3E
ラーメン
2020/06/12(金) 14:16:30.94ID:vzCZz25X
1万?
どうぞどうぞ
2020/06/12(金) 14:17:40.55ID:zhkPoM3l
サンガツ
2020/06/12(金) 14:19:02.41ID:6clR3/IF
やっと横横
こっからどううごく
2020/06/12(金) 14:19:55.53ID:Cltmj58u
お〜今度は落ちる方向か!
まあリブラが出てくると、仮想通貨は崩壊すると思う
2020/06/12(金) 14:19:59.41ID:N76HIJhc
よっしゃ!巻き返しじゃー
2020/06/12(金) 14:24:45.56ID:qC3yKlX8
奇跡としかいいようがない100万割れだったな
2020/06/12(金) 14:25:59.29ID:Te1f74Sw
mexの仕掛けのあとポジればリバとれるな
2020/06/12(金) 14:26:36.36ID:zhkPoM3l
どうせまたすぐ上がるよー
2020/06/12(金) 14:28:14.15ID:pPYlokNU
>>78
リブラとか決済企業が脱退して事実上計画が頓挫してるやん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 14:30:00.83ID:k7MPhDyk
結局ただの押し目じゃねーか
2020/06/12(金) 14:30:04.57ID:DZ+L7nvE
リブラは通貨バスケットやめて、各国通貨ごとのステーブルにすることで再起を準備中
2020/06/12(金) 14:32:10.27ID:qrYSheDV
ひでえ
2020/06/12(金) 14:32:59.11ID:Te1f74Sw
適当にスキャすると無限に損できる動きしてんね
2020/06/12(金) 14:37:09.49ID:qcES+IKK
売り専門だったのに昨日の暴落からポジ動かしまくって大損したわ
難すぎるよ
2020/06/12(金) 14:38:45.00ID:zhkPoM3l
普通に機械的にトレード繰り返したら利幅乗ってくるぞ
2020/06/12(金) 14:39:02.62ID:qcES+IKK
97万まで落ちておきながら101万だもん

リバおかしいでしょ
2020/06/12(金) 14:39:09.12ID:6clR3/IF
売りにたいして買いのが動くときの勢いは強いねー

メックスで売りがでかいときはあんま動かんし見せが多い感じ
2020/06/12(金) 14:40:33.72ID:qrYSheDV
>>90
ゼンモしそうだわ
2020/06/12(金) 14:41:42.34ID:qcES+IKK
>>92
ここで107万まで戻したらいよいよ糞通貨でしょ
なんのために下げたのか
2020/06/12(金) 14:42:26.44ID:DZ+L7nvE
何のためだと納得できるか?
2020/06/12(金) 14:42:27.13ID:6clR3/IF
>>90
下げた分考えりゃおかしくはないでしょ

俺も100で抵抗あるとは思ってたけども
2020/06/12(金) 14:42:47.00ID:qrYSheDV
>>93
上げるためでしょwww
2020/06/12(金) 14:44:58.88ID:qcES+IKK
>>95
3月の暴落からの2ヶ月で40万→110万だぞ
こんなに上げ続けたんだからいよいよ下げトレの開始だと普通は思うだろ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 14:45:49.77ID:+V1GhqOr
どうせまた10000抜くしロングで放置
付き合ってられんわ
2020/06/12(金) 14:46:53.69ID:qrYSheDV
>>97
また下げたらビットコイン0になるわ
2020/06/12(金) 14:47:35.49ID:6b8TESNN
昨日のmex100億のSで相場崩す
他で現物仕込む←イマココ
100億のSの買戻し
10000に戻る
2020/06/12(金) 14:48:19.37ID:kvdhgUgB
これ日足のアセトラってまだ生きてんのかね
98万でロングしたから期待はしてんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況