Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2921【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591888916/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2922【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:06:03.01ID:uL7Ufv4m2020/06/12(金) 13:07:08.40ID:6clR3/IF
たておつ
2020/06/12(金) 13:08:25.95ID:/klVplWs
おつです
2020/06/12(金) 13:08:44.19ID:zhkPoM3l
🐜
2020/06/12(金) 13:08:47.65ID:GLyWpJn/
チャートを2次元で捉えているやつは論外
4次元で捉えている奴は初心者
天帝は11次元で捉える
4次元で捉えている奴は初心者
天帝は11次元で捉える
6承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:08:55.69ID:MLz8rZvR さんくすこ
7承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:09:34.25ID:MLz8rZvR >>5
5次元から先ちょっと想像も及びません
5次元から先ちょっと想像も及びません
2020/06/12(金) 13:11:25.95ID:t1Qlo6nU
6月の相場で個人投資家相当減ったろうな、、、
これから給付金で増えるかな
これから給付金で増えるかな
10しょしんしゃ
2020/06/12(金) 13:12:31.36ID:zhkPoM3l 3月から参入した個人は殆ど退場しただろうね
12承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:13:26.70ID:eoY5cMqK 世界中ではビットコイン保有者どんどん増えてるよ 機関投資家もビットコインを適切な資産の一部として認めてるらしいし
2020/06/12(金) 13:13:40.19ID:DZ+L7nvE
それは弱すぎないか
2020/06/12(金) 13:14:36.12ID:kYXINrr0
15承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:14:57.04ID:eoY5cMqK SQもそうだけど来週には1万ドル超えてそう
2020/06/12(金) 13:15:16.24ID:kYXINrr0
そのあと一回でもこの俺のストップ越えることなく落ち続けてるのほんまクソ
2020/06/12(金) 13:17:07.74ID:uL7Ufv4m
ダウも日経もまだ大したことないしな
3月の下落とそこからの全戻しを見てるからこのくらいじゃそこまで影響ないのかも
3月の下落とそこからの全戻しを見てるからこのくらいじゃそこまで影響ないのかも
2020/06/12(金) 13:17:29.52ID:vnp9mdik
このあとリバるんかと思ってロング入れて死んだわ。勤務中ずっと確認してたのに帰り支度してるときに下落するんだもんな
2020/06/12(金) 13:19:00.86ID:6clR3/IF
売りがでかかった分の戻しはあると思ってたけど
100もあっさりやったなぁ
下かなーと思ってたけどさらりと戻るんかな
100もあっさりやったなぁ
下かなーと思ってたけどさらりと戻るんかな
2020/06/12(金) 13:20:54.34ID:LCCjj6uL
いつまでこ100万
付近でうだうだやってんだよ!
持ってたら暴騰して
金持ちになれるんじゃなかったのかよ!
付近でうだうだやってんだよ!
持ってたら暴騰して
金持ちになれるんじゃなかったのかよ!
27承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:22:48.11ID:eoY5cMqK28承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:23:12.71ID:vCWIReoF 昨晩のがいわゆる半減期後に暴騰する前の10%下げだったか
2016年にもあったよな?
全く同じ動きしてる
2016年にもあったよな?
全く同じ動きしてる
2020/06/12(金) 13:24:56.72ID:kYXINrr0
いや俺はいつも一万とか二万スタートで、それを二十万くらいにしたら出金してた
理由はそれ以上の金動かすとほぼ90%負けてるから
理由はそれ以上の金動かすとほぼ90%負けてるから
34承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:26:23.74ID:eoY5cMqK 跳ねそう
2020/06/12(金) 13:27:39.45ID:MeSLnJhz
つえーなおい
マジで3日ぐらいで戻しそう
マジで3日ぐらいで戻しそう
2020/06/12(金) 13:28:41.34ID:irr9VXF1
あとあがるだけやん150はよ!
2020/06/12(金) 13:28:48.62ID:amb7BHPa
お試しロングしてみた
39しょしんしゃ
2020/06/12(金) 13:28:50.25ID:zhkPoM3l 強いね
2020/06/12(金) 13:29:14.86ID:CosZdaEf
今度は無限陽線かよ。やりたい放題だな
41しょしんしゃ
2020/06/12(金) 13:29:21.58ID:zhkPoM3l 上がりそう
2020/06/12(金) 13:31:14.07ID:DZ+L7nvE
儲けの金額は言わんけど、正直パッとせん
2020/06/12(金) 13:32:02.71ID:XFs8gA01
ここが絶好の押し目の可能性もあるから難しいね。
2020/06/12(金) 13:33:45.81ID:vzCZz25X
もう上がってる
2020/06/12(金) 13:34:17.59ID:k4cetqs6
この高値圏長く居座ってるせいで慣れたのもあるけどわかりやすくなってきてる
47承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:34:43.90ID:Ai4tz52V 幸せロング号
2020/06/12(金) 13:34:55.17ID:MeSLnJhz
ダウが回復すれば円安ブーストも期待できる
2020/06/12(金) 13:35:04.11ID:yM8MLz1J
下がって下さらんか?😆
2020/06/12(金) 13:35:39.41ID:6clR3/IF
9じからきれいにあがりつづけてるねー
2020/06/12(金) 13:36:55.32ID:yM8MLz1J
2020/06/12(金) 13:44:52.74ID:amb7BHPa
なぜロング入ったら揉み出すのか
2020/06/12(金) 13:46:35.65ID:xcu1qL3E
https://i.imgur.com/rDMWPZn.jpg
若い頃の小池知事きゃわわ!
若い頃の小池知事きゃわわ!
2020/06/12(金) 13:49:27.71ID:t1Qlo6nU
こういう上がりかたされると
いつ調整が入るのか分からんね
いつ調整が入るのか分からんね
2020/06/12(金) 13:51:17.34ID:yM8MLz1J
2020/06/12(金) 13:53:21.23ID:ShxrSVOD
間違いなくもう1段は下がると思うけどね
8600くらいで拾えれば嬉しいな
8600くらいで拾えれば嬉しいな
60承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:54:59.35ID:kaBbTvt9 またfinexから大量の売りアピ飽きた
61承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:56:27.27ID:u7lA5fA962しょしんしゃ
2020/06/12(金) 13:56:48.57ID:zhkPoM3l 僕は間違いなく上がると思うね
63承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:57:18.61ID:1rcy/mBJ68承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 14:04:37.34ID:sKuYyLNm 14時爆上げ開始!
2020/06/12(金) 14:06:25.74ID:xcu1qL3E
メスゴリラ
2020/06/12(金) 14:08:07.55ID:qC3yKlX8
今が底だしな
2020/06/12(金) 14:09:17.92ID:yM8MLz1J
>>55
若い時は松田聖子だったのか😎
若い時は松田聖子だったのか😎
72しょしんしゃ
2020/06/12(金) 14:12:08.38ID:zhkPoM3l 1マンまで一気に行くよ
2020/06/12(金) 14:14:30.88ID:xcu1qL3E
ラーメン
2020/06/12(金) 14:16:30.94ID:vzCZz25X
1万?
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
76しょしんしゃ
2020/06/12(金) 14:17:40.55ID:zhkPoM3l サンガツ
2020/06/12(金) 14:19:02.41ID:6clR3/IF
やっと横横
こっからどううごく
こっからどううごく
2020/06/12(金) 14:19:55.53ID:Cltmj58u
お〜今度は落ちる方向か!
まあリブラが出てくると、仮想通貨は崩壊すると思う
まあリブラが出てくると、仮想通貨は崩壊すると思う
2020/06/12(金) 14:19:59.41ID:N76HIJhc
よっしゃ!巻き返しじゃー
2020/06/12(金) 14:24:45.56ID:qC3yKlX8
奇跡としかいいようがない100万割れだったな
2020/06/12(金) 14:25:59.29ID:Te1f74Sw
mexの仕掛けのあとポジればリバとれるな
82しょしんしゃ
2020/06/12(金) 14:26:36.36ID:zhkPoM3l どうせまたすぐ上がるよー
84承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 14:30:00.83ID:k7MPhDyk 結局ただの押し目じゃねーか
2020/06/12(金) 14:30:04.57ID:DZ+L7nvE
リブラは通貨バスケットやめて、各国通貨ごとのステーブルにすることで再起を準備中
2020/06/12(金) 14:32:10.27ID:qrYSheDV
ひでえ
2020/06/12(金) 14:32:59.11ID:Te1f74Sw
適当にスキャすると無限に損できる動きしてんね
2020/06/12(金) 14:37:09.49ID:qcES+IKK
売り専門だったのに昨日の暴落からポジ動かしまくって大損したわ
難すぎるよ
難すぎるよ
89しょしんしゃ
2020/06/12(金) 14:38:45.00ID:zhkPoM3l 普通に機械的にトレード繰り返したら利幅乗ってくるぞ
2020/06/12(金) 14:39:02.62ID:qcES+IKK
97万まで落ちておきながら101万だもん
リバおかしいでしょ
リバおかしいでしょ
2020/06/12(金) 14:39:09.12ID:6clR3/IF
売りにたいして買いのが動くときの勢いは強いねー
メックスで売りがでかいときはあんま動かんし見せが多い感じ
メックスで売りがでかいときはあんま動かんし見せが多い感じ
2020/06/12(金) 14:42:26.44ID:DZ+L7nvE
何のためだと納得できるか?
2020/06/12(金) 14:44:58.88ID:qcES+IKK
98承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 14:45:49.77ID:+V1GhqOr どうせまた10000抜くしロングで放置
付き合ってられんわ
付き合ってられんわ
100承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 14:47:35.49ID:6b8TESNN 昨日のmex100億のSで相場崩す
他で現物仕込む←イマココ
100億のSの買戻し
10000に戻る
他で現物仕込む←イマココ
100億のSの買戻し
10000に戻る
101承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 14:48:19.37ID:kvdhgUgB これ日足のアセトラってまだ生きてんのかね
98万でロングしたから期待はしてんだけど
98万でロングしたから期待はしてんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]