おはようございます、靴磨きです
そろそろ動くとは思いましたが、下でしたね!
これが揺さぶりの一環で1万ドルを一瞬でぶち抜くのか、奈落の入り口なのか、、、
昨日のアビトラは、0.0022まいと、大きく動いた割には取れていません
下げるときより、上げるときの方が大きく取れる気がします
さて、ハムさんご無沙汰してます、元気そうで何よりです!
あのまま109.7で4枚持っていれば、今40万超のマイナス評価額でした
現在、これより1万円でも損が少なければ回転成功ですね!
なんか、一回棒に振って期待を捨てると、簡単ですよ
脳死で、下がったら買って、上がったら売るだけです
1000円とか5000円づつくらい必ず増えていきますから
あと、死守する枚数は決めておいてください、元が4枚なので、2枚〜3枚が保守的ですね
多めに売った瞬間に、スッっと5マン幅くらい上がると嫌になってしまいます
でも、上がってから飛びついたりしたらダメですよ!
安く売ってしまっても、「評価が改善しないだけで、損は増えない」のは確実ですから