Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2920【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591860688/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2921【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:21:56.69ID:3BMIICW02承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:36:30.03ID:Ri631LR8 BTCは実体経済に影響されないように作ったをだろ?連動してどないすん?
2020/06/12(金) 00:38:10.85ID:VBEIW5xW
いちおつ
個人事業主の給付金と
浮気の慰謝料入ってくるから
現物買おうかな
個人事業主の給付金と
浮気の慰謝料入ってくるから
現物買おうかな
2020/06/12(金) 00:42:15.75ID:B3sIzz38
乙😇
5承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:42:35.66ID:VeC55fya ダウ1000( •́ .̫ •̀ )↷↷笑
7フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/12(金) 00:43:04.75ID:IBx1A1/D おつち
9承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:43:41.19ID:NUuDmVIk カチアゲ秒読み
2020/06/12(金) 00:44:27.33ID:SsC4zAhv
明日の日経爆下げ見てからが安全ですよ
12承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:45:07.84ID:3BMIICW0 ダウがマイナス1100ドル下がってて草
サキブレあるかも
サキブレあるかも
14承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:45:40.55ID:NUuDmVIk 耐えたね
夜明けには何事なかった様に9900にいるよ
夜明けには何事なかった様に9900にいるよ
2020/06/12(金) 00:47:03.51ID:+16qp8Rg
まだショートまにあう?
19承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:47:37.94ID:8Ab7NWR/2020/06/12(金) 00:47:40.00ID:UGTGSxPf
5月の頭でネコミミ利確したんだが、ずいぶん引っ張ったもんだなこりゃ
まだ中盤保ち合いからの下落ってとこでそ
上げが急だったんで結構掘りそうだけど……
まだ中盤保ち合いからの下落ってとこでそ
上げが急だったんで結構掘りそうだけど……
21承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:47:49.81ID:NUuDmVIk 9700手前まで一気に戻るよ
2020/06/12(金) 00:48:05.87ID:J6EHXjAC
は?
23承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:48:58.15ID:NUuDmVIk 耐えたとか耐えない以前に全然落ちてないけど
24フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/12(金) 00:49:21.28ID:IBx1A1/D BF利確指値だす→注文遅くて通った頃にはリバる→焦って追いかけて注文だす→まだリバる→萎える
これやめろ
これやめろ
2020/06/12(金) 00:50:09.13ID:G77plt10
実を言うとビットコインはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
6、7時間後にものすごく
赤い皆既月食があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのチンスラが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
小野ちゃんがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
6、7時間後にものすごく
赤い皆既月食があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのチンスラが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
小野ちゃんがきます。
28承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:51:00.75ID:UUpKP+Ft 105万円まではすぐに戻る
後は知らね
後は知らね
29承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:51:15.28ID:NUuDmVIk はいはい茶番終わり終わり
雰囲気で入れてしまった寝ショーター大量捕獲しました
雰囲気で入れてしまった寝ショーター大量捕獲しました
2020/06/12(金) 00:51:25.02ID:UGTGSxPf
大き目のチンスラわろた
2020/06/12(金) 00:51:43.31ID:yXnt39H2
鈍いな
32承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:51:49.85ID:NUuDmVIk >>27
全然割れてないw
全然割れてないw
2020/06/12(金) 00:52:58.39ID:sSpqKlvW
BFメンテというかDB関連の作業。
Azureだから影響少ないかな
Azureだから影響少ないかな
2020/06/12(金) 00:53:33.87ID:+UjMStHm
月足見てみろ 下げの初動やぞ
追いショート間に合う
追いショート間に合う
2020/06/12(金) 00:53:39.57ID:VuVXKgna
急に板が過疎った
2020/06/12(金) 00:53:57.98ID:UGTGSxPf
まぁ上昇のトレンドライン下抜けってる(=売りが買いを勝った可能性がある)以上
そうそうスンナリ上がってくれるとも思えないが
そうそうスンナリ上がってくれるとも思えないが
38承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:55:04.31ID:3BMIICW02020/06/12(金) 00:55:24.00ID:+UjMStHm
買い板スカスカやぞ
2020/06/12(金) 00:55:32.20ID:vHP9L7lc
下げ初動だな。トレンド転換と判断してショート継続。
2020/06/12(金) 00:56:27.14ID:/BPfdZvF
だから日経MSQでダウも下がるからビットコインも危ないよってずっと言ってたのに〜
問題は明日大きくリバウンドパターンか続落かそこなんだよなぁ
問題は明日大きくリバウンドパターンか続落かそこなんだよなぁ
42承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:56:31.42ID:V2OF8iII いくら割れたらトレンド転換か教えてちょ
43承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:56:32.01ID:6+ytd0/4 上トレの下値最終防衛ライン
これ抜けたらやばいね
これ抜けたらやばいね
44承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:56:44.77ID:NUuDmVIk どうせ明日にはまた陽線
45承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:57:14.71ID:9DQ42kq3 日足ギリ割ってないやん
割ってからショートでいいでしょ
割ってからショートでいいでしょ
2020/06/12(金) 00:57:54.94ID:PBAxCn43
トレンドの反転とかの重要なタイミングは今後もダウでよさそうだな
48承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:58:09.38ID:V2OF8iII それはいくらですか?
49承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:58:42.99ID:k7MPhDyk 1050枚の売り圧キター!
50承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:59:56.31ID:9TJZqAyh 9200くらいまでは引っ張れそうじゃね?
2020/06/12(金) 01:00:33.70ID:UGTGSxPf
>>48
ぶっちゃけわからん
もしここから下げるとして止まるとしたら
強いて言うとしたら(日足実体ベースで)80万は弱め、70万 or 65万くらいで反発か? だけど
要は抵抗線の話なのでずれる可能性あるよ
ぶっちゃけわからん
もしここから下げるとして止まるとしたら
強いて言うとしたら(日足実体ベースで)80万は弱め、70万 or 65万くらいで反発か? だけど
要は抵抗線の話なのでずれる可能性あるよ
52承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:00:52.43ID:k7MPhDyk さあ1時
2020/06/12(金) 01:01:01.08ID:ngPHWVZ2
なんだこの糞コイン
2020/06/12(金) 01:01:20.03ID:UGTGSxPf
はーい採掘班が現場に到着しましたー
55承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:01:21.97ID:/nE6DRFB ロンガーざまぁぁぁあ♪
_
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
_
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
2020/06/12(金) 01:01:49.08ID:hp3kljIo
はい抜けた
2020/06/12(金) 01:01:53.23ID:+UjMStHm
まだ追いショート 間に合うぞ
月足 天井付近やし
月足 天井付近やし
2020/06/12(金) 01:01:55.08ID:hp3kljIo
はいさよなら
2020/06/12(金) 01:03:24.64ID:xcu1qL3E
リバーフェニックスきてんね
2020/06/12(金) 01:03:58.07ID:9RJWDuip
すげー戦い起こってる
61承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:03:59.60ID:k7MPhDyk 騙し上げな気もしないでもない
62承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:04:40.90ID:k7MPhDyk ボラあってスキャうめえw
63承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:05:39.80ID:V2OF8iII 上げトレの最終防衛ラインってのはいくらですか?今瀬戸際なんでしょ?
64承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:05:49.25ID:sNHPw8qs >>25
これなんのコピペだっけ?
これなんのコピペだっけ?
65承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:05:50.57ID:cQzWdiSy ここでロングかき集めて9000割れでさらに加速やな
66承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:06:30.74ID:t9Aa31nm 9450で利確するっていってたけど放置するわ
ダウと一緒に逝きそう
ダウと一緒に逝きそう
68承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:06:51.76ID:V2OF8iII >>51
ありがとう!
ありがとう!
69承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:07:15.80ID:sNHPw8qs >>23
自分もそう思う
自分もそう思う
2020/06/12(金) 01:07:35.39ID:9RJWDuip
最終兵器ビットコイン
2020/06/12(金) 01:07:36.16ID:xcu1qL3E
最終兵器なんちゃら
72承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:07:46.81ID:xfOQOm/c 半減期明けだし下がっても上がるだろ
73承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:08:33.92ID:NUuDmVIk 強いねビットコイン
だいぶショーター燃料補充できました
だいぶショーター燃料補充できました
2020/06/12(金) 01:09:39.70ID:vXjeVlrF
ダウ見たら200MA割ってんじゃん
当分やばそう
当分やばそう
75承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:09:43.72ID:8Ab7NWR/ 25のコピペ最後だけクワソロタ
2020/06/12(金) 01:10:30.59ID:9RJWDuip
すごい殴りあってるけど取引所のサーバーよく飛ばんなあ
2020/06/12(金) 01:11:12.48ID:+16qp8Rg
はよおちろや
78承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:12:20.82ID:6+ytd0/4 うーん1:00の売りのvolumeが大きくない
とはいえリバも弱いんだが
騙しサゲか
本気サゲの第二波がくるのか
とはいえリバも弱いんだが
騙しサゲか
本気サゲの第二波がくるのか
79承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:12:37.61ID:NUuDmVIk 1万ドル突破の最後の振り落し
ここから下がると思ってるのは甘ちゃん
ここから下がると思ってるのは甘ちゃん
80承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:13:06.54ID:3BMIICW0 うんまだ
日本円だと5万
ドル円だと500ドル
しかおちてない
日本円だと5万
ドル円だと500ドル
しかおちてない
2020/06/12(金) 01:16:56.76ID:xcu1qL3E
ダウがんがん落ちとる
82承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:17:59.04ID:3BMIICW0 ダウは1300ドル下げてるからBTCの下げはゴミみたいなもん
83承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:19:45.88ID:NUuDmVIk そろそろクジラが拾いに来る時間
2020/06/12(金) 01:20:05.76ID:a3sQhNn1
うわぁ
85承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:20:08.97ID:6+ytd0/4 ここでは入れんなあ
上も下も怖すぎ
上も下も怖すぎ
2020/06/12(金) 01:21:48.34ID:xcu1qL3E
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/12(金) 01:22:07.89ID:+UjMStHm
9850S早めに利確して
また再度ショートしてるで 大丈夫
また再度ショートしてるで 大丈夫
89承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:22:46.50ID:NUuDmVIk なかなか落ちなくてウケる〜♬
2020/06/12(金) 01:23:34.14ID:L+fBfW9+
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/06/12(金) 01:24:40.77ID:6b8TESNN
9500以下はナンピンLしてんだけどなかなか上がらねー
92承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:25:27.45ID:NUuDmVIk どう見てもね、まだまだ上昇のトレンドの中にいるんだからこんなとこでショート入れて爆益だなんて夢見てんじゃねーの!
2020/06/12(金) 01:27:03.39ID:6b8TESNN
日経は昨日の朝から1500落ちとかBTCの比じゃないな
94承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:27:10.69ID:9TJZqAyh ダウ-5%わら
95承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:27:54.95ID:nYilGZuB 少数がなんとか下げようとしても結局大勢はまだまだ上を見てるってことだな
下げたい勢はダウに託けてるけど冷静に考えれば下がる理由にはならん
下げたい勢はダウに託けてるけど冷静に考えれば下がる理由にはならん
96承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:28:02.29ID:ClVLj/D/ 思ったほど落ちないなぁ
2020/06/12(金) 01:29:04.71ID:ZlYsv5bl
くこでろんぐ😭🖕
2020/06/12(金) 01:29:09.39ID:sNR6+55U
大きめのチンスラ来た?
100承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:29:21.89ID:xcu1qL3E >>98
. 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵🧠。・ グチャ
. 😭ミ
⛓
⛓
⛓
. ✊ ⌒ 🎀
(。・ω・。).
( とノ)
uーu'
. 彡 ⌒ 🎀
(。・ω・。).
(👊 とノ)
⛓ーu'
. ⛓ 。
。∵🧠。・ グチャ
101承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:29:28.10ID:3BMIICW0 ダウマイナス1400ドルちかくて草
日本時間帯ならサキブレ発動だな
日本時間帯ならサキブレ発動だな
102承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:29:44.52ID:VeC55fya Vcahin最強か?(๑╯ﻌ╰๑)
103承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:30:17.22ID:nYilGZuB104承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:30:41.39ID:L0d6Y55A 105万でお試しショートしたのが爆益になってるわ
割れたら利確かな
割れたら利確かな
2020/06/12(金) 01:31:43.21ID:B3sIzz38
8600にロング入れとくからさ😎
下げといてな ははは👏ははは👏
下げといてな ははは👏ははは👏
107承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:31:55.08ID:vzCZz25X もうそろそろ日本人が寝る頃ですね・・・
108承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:32:29.74ID:lfLSyeuf ダウも流石にそろそろ多少戻しそうなもんだけどな
110承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:33:55.02ID:t9Aa31nm111承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:34:20.37ID:nYilGZuB112承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:35:07.12ID:xcu1qL3E コロナはねつ造だからな
113承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:35:35.04ID:ZlYsv5bl 焼かれりゅう😭
114承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:35:49.57ID:tPc6+mJu 底きたら教えて!
116承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:36:37.96ID:6b8TESNN あまり下がらんな
2020/06/12(金) 01:36:55.58ID:B3sIzz38
朝には日経爆下げに巻き込まれるのか?
デジタルゴールドってなんやねん🙄
デジタルゴールドってなんやねん🙄
118承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:37:12.25ID:/BPfdZvF 二番底探しコースなのか?SQ調整で終わるだけなのかが難しい。
ただ米国のSQもあるしなぁ。
22日月曜だっけか?
そこまでジグザグしながら下げるのかもしれんね。
ただ米国のSQもあるしなぁ。
22日月曜だっけか?
そこまでジグザグしながら下げるのかもしれんね。
119承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:38:27.16ID:VcVN8chg ダラダラと400ドル下げたね
ダウと同じ%くらいか下げたの
ダウと同じ%くらいか下げたの
120承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:42:20.60ID:ClVLj/D/ とりあえず100は割れるね
121承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:42:27.94ID:9TJZqAyh きたきた
122承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:43:17.44ID:+UjMStHm これは完全に終わった
123承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:43:20.84ID:xcu1qL3E チャンツィイイイイイイイイイイイー!!!
124承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:44:20.86ID:3BMIICW0 あんだけ↑何回も試して上値おもくてあげきれないのなら
一旦調整してロングカットさせるしかないやろ
一旦調整してロングカットさせるしかないやろ
125承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:44:23.32ID:L+fBfW9+ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
126承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:44:31.08ID:tjA1ezv5 このままなら先月末にたてた俺の9400ドルショートが普通に救われそうだわ。
12000ドルいくかとヒヤヒヤしたぜ正直。
12000ドルいくかとヒヤヒヤしたぜ正直。
127承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:45:15.01ID:3BMIICW0 お前らBTCは買われすぎでRSIまだまだ高いからな
128承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:45:18.95ID:VcVN8chg だめみたいですね
129承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:45:28.67ID:/K8TSUoU コロナからの日足上昇ライン崩れたか
130承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:45:29.13ID:rndxpqpL マジで100万割れるんけ
131承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:45:50.32ID:t9Aa31nm とまらねえwww
簡単すぎるわろた
簡単すぎるわろた
132承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:46:06.81ID:8Ab7NWR/ ロロロロロロロロ論議がギギギャャャああああああ
いきしししてりゅゅゅゅぅぅぅぅう???wwwxwwww
いきしししてりゅゅゅゅぅぅぅぅう???wwwxwwww
133承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:46:09.38ID:+jJkXuJf 現物100万割れそうで草
134承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:46:27.70ID:+UjMStHm だからショートいれろって言ってるのに
135承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:46:42.26ID:V3tbseZf ぎゃあああああ😭
136承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:46:46.12ID:3BMIICW0 100万チャレンジきたよ
まだ7万幅大してさがってないよ
まだ7万幅大してさがってないよ
137承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:46:57.42ID:ClVLj/D/ リカク指値100にさしてるけど刺さりそう
138承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:47:04.20ID:F+SgX/rH 100ドル落とし→ちょいリバ→じわ落とし→100ドル落としの繰り返しやんけ
139承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:47:07.60ID:6b8TESNN 9300台拾えた
140承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:47:18.47ID:t9Aa31nm もうちょい下がったら爆下げくるぜ
本当の下げはここからだ
本当の下げはここからだ
141承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:47:37.35ID:VeC55fya (ノ・∀・)ノ=●ウソコー!!
142承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:47:38.47ID:vzCZz25X 止まれやアホンだらぁ
143承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:48:18.70ID:Mo/177h1 崩壊止まらんなあ
144承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:48:28.56ID:hp3kljIo スキャなんかやってたら死ぬぞ
やめとけ
やめとけ
145承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:48:39.80ID:9RJWDuip このスレでたった1人のロンガーさんも諦めたか
146承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:49:33.30ID:hp3kljIo 買い指値根こそぎ刈り取ってるわこれ
147承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:49:40.63ID:ClVLj/D/ 怖いからちょい利益出たらリカク
ショートしてちょい利益出たらリカク
を繰り返してる
ショートしてちょい利益出たらリカク
を繰り返してる
148承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:50:19.78ID:/BPfdZvF クルーグマンがなんか言ってるな。弱小投資家の行きすぎた買いみたいな感じのこと。
149承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:50:35.04ID:mcG/6kWB 90割るどっ
150承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:50:39.20ID:vzCZz25X はいはい、100万割りたかったんだね
目標達成だね、おめでとう
さぁ、満足したらさっさとリバれ
目標達成だね、おめでとう
さぁ、満足したらさっさとリバれ
151承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:50:50.59ID:3BMIICW0 ちんポスライスとハムの損きりは正解だったな
152承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:50:56.84ID:QoYmOPF3 下がれば下がるほどロング溜まっていくのは割れない神話が織り込まれとるから?
154承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:51:33.94ID:9RJWDuip 100万素通りしそう
155承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:51:35.71ID:VcVN8chg 9400割った
156承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:51:35.98ID:+UjMStHm 月足で気付けよw
157承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:51:56.16ID:8Ab7NWR/158承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:52:20.48ID:ClVLj/D/ 5枚Sリカクしたわ
159承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:52:25.50ID:hp3kljIo 可愛そう
円建てしか見てなくてチャートも読めない雑魚はここらへんで買いまくって死ぬんだろうな
円建てしか見てなくてチャートも読めない雑魚はここらへんで買いまくって死ぬんだろうな
160承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:52:33.06ID:xcu1qL3E あああああああチャンツィイイイイイイイイイイイー
161承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:52:33.25ID:PA0jOUuJ ロンガーはちゃんと逃げたか?
162承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:52:37.52ID:VeC55fya (´^д^`)ゴーミゴミゴミゴミ
163承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:52:46.33ID:ClVLj/D/ 貫通しやがったー
100でリカクしたわ
100でリカクしたわ
164承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:52:51.92ID:V3tbseZf おんぎゃああああああ😭
166承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:52:57.63ID:kVUALse0 イケハヤ天才かよ
167承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:53:07.05ID:8Ab7NWR/ >>161
この板は一人を除く皆逃げたみたいです
この板は一人を除く皆逃げたみたいです
168承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:53:07.48ID:t9Aa31nm 明日の朝8900コースだな
そこで止まらなかったら奈落
そこで止まらなかったら奈落
169承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:53:08.24ID:vzCZz25X は?
171承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:53:13.03ID:6b8TESNN いったん底近いな
172承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:53:18.91ID:9TJZqAyh よっしゃ、勇気振り絞って現物利確できたわ
4月から+15%で一旦フィニッシュ
また6/14に底ついたら入る
4月から+15%で一旦フィニッシュ
また6/14に底ついたら入る
173承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:53:19.72ID:+jJkXuJf あーあ、高速ピストンでシコリ始めたよ
174承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:53:29.24ID:t1Qlo6nU ちょうど9500台だ
損益分岐点を割らないように買い支えしてる
大口やマイナーなんて連中が存在するのか確認できるぞ
損益分岐点を割らないように買い支えしてる
大口やマイナーなんて連中が存在するのか確認できるぞ
175承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:53:31.54ID:3BMIICW0 さよなら100万円
今回も100万以下で買う最後のチャンスとはならなかったね
今回も100万以下で買う最後のチャンスとはならなかったね
176承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:53:50.80ID:L+fBfW9+ NARAKU
177承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:53:53.73ID:8Ab7NWR/ いえーいろんがゃーみてりゅううー?w
178承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:54:00.45ID:k7MPhDyk 90万まで一気に落ちて戻ってきて
179承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:54:14.51ID:hp3kljIo お前ら鳥頭だから忘れてるけど少し前まで10%-20%落ちが当たり前だったんだぞ
まだいうて6%しか変動してません
まだいうて6%しか変動してません
180承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:55:00.92ID:vzCZz25X 止まれよ
バカたれ、アホたれ、うんこたれ
バカたれ、アホたれ、うんこたれ
181承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:55:13.60ID:Cm7XH2zG 昨日9600割って9300,9100と下がるって言ったろ
けっこう無茶するやつだから買いが居なくなったから一気に突き抜けさせるかもしれんな
けっこう無茶するやつだから買いが居なくなったから一気に突き抜けさせるかもしれんな
182承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:55:30.62ID:t9Aa31nm183承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:55:40.81ID:9TJZqAyh 8500までは固いと思うけどなぁ
184承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:55:58.27ID:ClVLj/D/ 糞ロングしたったわ
185承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:56:12.31ID:Cm7XH2zG もしかしたら8000割れまで考慮したほうがいいかもしれませんね
186承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:56:23.44ID:+UjMStHm 再度S爆益や
187承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:56:23.98ID:3BMIICW0 株損失補填するために現金必要だよな
BTCを売って現金化するしかないな
BTCを売って現金化するしかないな
188承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:57:01.53ID:k7MPhDyk 現物90万買い刺さって!
189承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:57:02.66ID:hp3kljIo イケハヤには逆らうな
これお前ら鉄則だぞ
これお前ら鉄則だぞ
190承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:57:09.91ID:Cm7XH2zG 8600で止まるかもしれんけど
191承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:58:03.33ID:Me6KBFEX リキシマンーーーーー!! (´・ω・`)
192承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:58:09.19ID:9RJWDuip ダウ売った金で空売りしてそう
193承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:58:30.37ID:k7MPhDyk テザーも来てるけど2時どっちやねん
194承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:58:45.24ID:+jJkXuJf また出る!
195承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:59:00.84ID:VuVXKgna じんおわしたわ
196承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:59:17.01ID:xcu1qL3E チャンツィイイイイイイイイイイイ
197承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:59:18.89ID:8Ab7NWR/ まだまだ皆楽観だから下がるなー
早く総悲観こないかなー
早く総悲観こないかなー
198承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:59:19.72ID:t1Qlo6nU これを合図に半減期下げかもしれん
だとしたら7000ドル台も有り得るからな
だとしたら7000ドル台も有り得るからな
199承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:59:22.63ID:k7MPhDyk 下り最速キター!
200承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:59:23.28ID:hp3kljIo 円建てなら94-88まで一旦落ちそう
買い下がっていくといいぞ
買い下がっていくといいぞ
201承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:59:38.07ID:PA0jOUuJ ひえー
202承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:59:47.28ID:lfLSyeuf 硬かった4時間の200MA抜けてきてて草w
こりゃオシメーだわw
こりゃオシメーだわw
203承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:00:00.41ID:8Ab7NWR/ やぼいやっぼいやぼぼぼい
大量死きとるー
大量死きとるー
204承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:00:00.97ID:3BMIICW0 いえーいロンガーみてる?
205承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:00:04.74ID:hp3kljIo きたきたきた
一気に動くぞ
一気に動くぞ
206承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:00:05.58ID:t9Aa31nm これは気持ちいい下げ
207承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:00:19.06ID:Me6KBFEX ジェロニモーーーーー!! (´・ω・`)
208承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:00:20.99ID:UUpKP+Ft 現物組
清々しい下げ具合になんだか楽しくなってきた
そのうち102万までは戻るだろう
清々しい下げ具合になんだか楽しくなってきた
そのうち102万までは戻るだろう
209承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:00:21.39ID:9TJZqAyh 全部日本円に変えたから、もう1回ポートフォリオ考え直せるの楽しみだわ
210承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:00:23.29ID:xcu1qL3E ほわたー
211承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:00:49.44ID:ClVLj/D/ りばー
212承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:00:52.09ID:PlFvOnMc 前スレこいつの逃げ足やるなw
858 承認済み名無しさん sage 2020/06/12(金) 00:08:01.82 ID:DuA0WgLH
そして俺っちは今日限りで仮想通貨引退する。朝からのS取ってさっき全額日本円で出金したわ!
次は別のとこに行くけどお前らまたどこかでなb
858 承認済み名無しさん sage 2020/06/12(金) 00:08:01.82 ID:DuA0WgLH
そして俺っちは今日限りで仮想通貨引退する。朝からのS取ってさっき全額日本円で出金したわ!
次は別のとこに行くけどお前らまたどこかでなb
213承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:01:03.85ID:VcVN8chg この時間だとおはぎゃあは見られんか
214承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:01:20.88ID:VeC55fya またイケハヤじゃねえかw
215承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:01:33.59ID:VcVN8chg イケハヤシグナル強すぎる
216承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:01:35.76ID:6l0JmcVy ノーポジで死にたくなるわ😭
217承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:01:36.78ID:+jJkXuJf PS5発表までのお遊びでショタ入れてたけどこっちのが面白くなりそう
218承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:01:48.66ID:3BMIICW0 >>38
今回も前回の半減期と同じパターンかな?
今回も前回の半減期と同じパターンかな?
219承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:01:57.03ID:8Ab7NWR/220承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:02:02.94ID:+UjMStHm 9500S 爆益 ウマー
221承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:02:08.01ID:ClVLj/D/ ちょーーーリバ強くね?
2020/06/12(金) 02:02:25.99ID:B3sIzz38
回収成功😎 ふふふっ
https://i.imgur.com/4VpOWGV.png
https://i.imgur.com/4VpOWGV.png
224承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:02:31.64ID:UkX+32Vc これダウが原因?
225承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:02:33.15ID:6b8TESNN 短期底付近?
226承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:02:49.88ID:ClVLj/D/ >>223
上手いじゃないか
上手いじゃないか
228承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:03:11.28ID:+UjMStHm リバ強い 9030くらいで反発したなw
229承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:03:25.86ID:F+SgX/rH 9110L刺さってたー、これは寝ロングできる
231承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:04:08.95ID:vzCZz25X うわああああロスカットされたw
給付金追加して、フルレバロング発射や
給付金追加して、フルレバロング発射や
232承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:04:13.94ID:ClVLj/D/ 100リカクしてからロングしてナンピンナンピンロングしてたのが助かりそう
てかショートを100でリカクしたの勿体無かった
てかショートを100でリカクしたの勿体無かった
233承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:04:24.72ID:VcVN8chg >>229
これはおいしいかもな
これはおいしいかもな
235承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:04:54.97ID:doIB5SFd 全然下がる感じしなかったから103万でフルレバロングしちまったわ
またどうせ107万に戻るだろ
またどうせ107万に戻るだろ
236承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:05:03.42ID:nYilGZuB やっぱり未だmexが癌だな
こいつらの下趣向をなんとかしないとBTCの未来はない気がするわ
以前より出来高減って余計に操作しやすくなってる
こいつらの下趣向をなんとかしないとBTCの未来はない気がするわ
以前より出来高減って余計に操作しやすくなってる
237承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:05:06.00ID:9TJZqAyh ただのロスカ上げ
余裕でまだまだ下がる
余裕でまだまだ下がる
238承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:05:31.92ID:vzCZz25X 流石に9000は割れないよな
239承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:05:39.74ID:doIB5SFd 無限に107万に戻る相場だろどうせ
240承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:05:41.59ID:3BMIICW0 多分戻り売りで崩れてくで
241承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:07:14.02ID:EwSCG1Ew ゴミ過ぎて草も生えんわ
242承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:07:17.05ID:3BMIICW0 あまり下がらんと言ってた人
まだ10万しか下がってないよ
まだ10万しか下がってないよ
243承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:07:24.97ID:KykDIc9/ ビットコイン現物で買って
それ担保にFXやるのが効率良い気がしてきた
どんな変な動きにも対応できる
それ担保にFXやるのが効率良い気がしてきた
どんな変な動きにも対応できる
245承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:07:41.51ID:nYilGZuB そもそもmexの下がる時だけロスカの1000万板が出る方式は不自然
上がるときはほとんど出ないからな
上がるときはほとんど出ないからな
246承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:07:44.36ID:PlFvOnMc >>219
いや相場って結局のとこ勝ち逃げしたもん勝ちじゃん?でももっと利益ってなって気がつけば負けが込んで取り返そうとヤケになってすっからかんで引退す=退場ってなる。
まだみんなが上目線の時に逃げたのがすごいなと単純に感心しただけだよ。
いや相場って結局のとこ勝ち逃げしたもん勝ちじゃん?でももっと利益ってなって気がつけば負けが込んで取り返そうとヤケになってすっからかんで引退す=退場ってなる。
まだみんなが上目線の時に逃げたのがすごいなと単純に感心しただけだよ。
247承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:07:46.18ID:ClVLj/D/ >>243
気づくのおせーよ
気づくのおせーよ
249承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:08:25.20ID:6b8TESNN さっきの下げでmexのL6000枚ロスカットされてる
250承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:08:31.50ID:ClVLj/D/ リバ強いぞ
やー
やー
251承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:09:16.56ID:L0d6Y55A 利確したあー
うっまー😋
うっまー😋
252承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:09:17.11ID:ClVLj/D/ あっさり100戻りそうじゃね
253承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:09:17.60ID:VcVN8chg >>245
まあmexは癌だよなあ
まあmexは癌だよなあ
254承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:09:28.15ID:PA0jOUuJ マーキュリーすげえ
255承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:09:42.53ID:+UjMStHm S持ってる人どこで 利確するかな?
9000否定するか もっかい見に行くのか
9000否定するか もっかい見に行くのか
256承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:09:42.70ID:VcVN8chg >>254
フレディ?
フレディ?
257承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:09:47.91ID:8Ab7NWR/ 爆駅でしたー
ろんがゃー散々煽ってごめんねぇ
おやすみー
ろんがゃー散々煽ってごめんねぇ
おやすみー
258承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:09:53.88ID:wBfeki4r もっと頑張って
259承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:09:56.59ID:hp3kljIo 円もドルも完全に上昇トレンド終わったけどさぁどうするか
取引所が無理やり買い支えないとこのまま奈落だよ
取引所が無理やり買い支えないとこのまま奈落だよ
260承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:10:00.60ID:VeC55fya うん、こやうん、こぶり
261承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:10:02.36ID:EwSCG1Ew さすがにさぁ、下げ過ぎだよ。別になーんも起こってないじゃない
262承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:10:15.76ID:64CiInJI MEXはみんな100倍界王拳で殴りあってんの?
263承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:10:26.11ID:9TJZqAyh 6/14までに8500ドルに下がる予想
264承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:10:53.23ID:vXjeVlrF さよなら上昇トレンドライン
265承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:11:08.96ID:L0d6Y55A さあ寝るか
今日はいい夢見れそうだ
今日はいい夢見れそうだ
266承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:11:47.12ID:t1Qlo6nU なんか戻りだしてるな
やっぱ9500あたりで買い支えしたいんか?
やっぱ9500あたりで買い支えしたいんか?
267天守閣美濃
2020/06/12(金) 02:11:47.32ID:20+O72ZJ あかんやつ!!
268承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:11:49.21ID:hp3kljIo269承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:11:59.35ID:3BMIICW0 だからダウが下がるなら下がるっていったやんけ
270承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:12:07.83ID:ClVLj/D/ ワイなんて500倍海王拳や
271承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:12:37.69ID:hp3kljIo つーかほんまイケハヤは震えるくらい凄いぞ
イケハヤシグナル鳴ってすぐにこれだぞ
あいつ絶対なにか憑いてるだろ
イケハヤシグナル鳴ってすぐにこれだぞ
あいつ絶対なにか憑いてるだろ
272承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:12:46.96ID:6+ytd0/4 まだギリギリ上昇ラインの下限
274承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:13:24.88ID:VcVN8chg276承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:13:59.89ID:PlFvOnMc まだはもう、もうはまだ
277承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:14:01.62ID:3BMIICW0 パウエル砲はんぱないって
278承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:14:26.71ID:ClVLj/D/ 寝ロング怖いよ
2020/06/12(金) 02:14:37.97ID:B3sIzz38
280承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:14:39.99ID:VcVN8chg まあパウエルが悪いわな
281承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:14:58.52ID:64CiInJI とにかくぶち下げたい勢と上昇ラインは死守勢?クジラも一枚岩ではないんだなあ
282承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:15:50.04ID:ClVLj/D/ ロングぷらてんしてるー
283承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:15:51.69ID:hp3kljIo284承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:15:53.64ID:jtVFA5LG やべえw
285承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:16:02.95ID:6b8TESNN 寝LもうOKでしょ
286承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:16:35.94ID:ClVLj/D/ タバコ吸ってオナニーしてくるぜー
287承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:16:57.03ID:k7MPhDyk ロング溜めてるように見える
2020/06/12(金) 02:17:06.91ID:B3sIzz38
ロング仕込みたいな ははは👏
289承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:17:19.30ID:SYghDaXj 終わってるな
290承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:17:51.25ID:+mhJgPz9 損切りできない奴はダメだな
1000円幅で損切りすると決めてたのに今6万円幅だわ…
もうこのまま寝ようかな
1000円幅で損切りすると決めてたのに今6万円幅だわ…
もうこのまま寝ようかな
291承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:18:02.27ID:VcVN8chg292承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:18:07.20ID:ClVLj/D/ >>290
何枚お持ち?
何枚お持ち?
293承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:18:23.30ID:VcVN8chg >>290
現物なら余裕やろ
現物なら余裕やろ
294承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:20:41.46ID:t1Qlo6nU 大口が9500台まで戻して
またジワジワ1万ドルまでレンジやるなら
楽といえば楽な相場なんだが・・・
またジワジワ1万ドルまでレンジやるなら
楽といえば楽な相場なんだが・・・
2020/06/12(金) 02:20:59.67ID:B3sIzz38
2020/06/12(金) 02:23:04.66ID:B3sIzz38
日本円はそんなに意識されてないとは
いえ 100万割ったのか🤔
これは いつもみたいに戻るのか?
いえ 100万割ったのか🤔
これは いつもみたいに戻るのか?
298承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:23:20.64ID:ClVLj/D/299承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:23:50.28ID:ClVLj/D/ 怖くて4枚しかロング握れんかった
300承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:24:06.48ID:VcVN8chg >>296
0.2現物なら持ってりゃ助かるじゃん
0.2現物なら持ってりゃ助かるじゃん
301承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:24:22.79ID:ClVLj/D/ リバ強すぎて、怖い
302承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:24:42.46ID:VeC55fya Vetばくあげにゃち
( •̀ᴗ•́ )/
( •̀ᴗ•́ )/
303承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:25:21.13ID:VcVN8chg304承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:25:49.81ID:ClVLj/D/ 5/23から0.1で始めて0.85まで来た
頑張ったわ
頑張ったわ
305承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:25:51.70ID:VcVN8chg 9110ロング指した人はさすがやな
306承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:26:11.03ID:VcVN8chg >>304
レバ何倍?
レバ何倍?
307承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:26:32.34ID:ClVLj/D/ >>306
クリプトGTで500倍ですよ。
クリプトGTで500倍ですよ。
308承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:27:15.41ID:w8MLNoLw まだ落ちるかなー
309承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:27:16.38ID:wkcwL7wN チャート見とくべきだったなぁ
まぁいいやショート9300で利確
ごち
まぁいいやショート9300で利確
ごち
310承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:27:21.30ID:VcVN8chg >>307
すごいな
すごいな
311承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:27:48.66ID:zN0UhDX7 全戻しあるんじゃない?
312承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:28:04.33ID:kj46YrHf 100.万割れたのか
313承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:28:16.72ID:ClVLj/D/314承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:28:22.50ID:yX8KU8IB ちょっとまだ情勢が悪いからなあ
楽観的に戻るとは言えんなあ
楽観的に戻るとは言えんなあ
315承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:28:28.48ID:t1Qlo6nU いつもの朝7時の奴、今日はどう相場動かすか楽しみだな
316承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:29:22.74ID:+mhJgPz9317承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:29:24.90ID:ycQ5Nlot ロングしたけどどこで利確しようか、、、
まだもう一段来そうだよな、、
まだもう一段来そうだよな、、
318承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:29:58.67ID:tjA1ezv5 先月末から建ててた9300ショート救われるどころか利確できて、さらに9100ドル台でロングでリバ取りもできた
やっぱ無茶なレバかけずに基本は順張りしつつのんびりチャンス待つのが好きだわ
やっぱ無茶なレバかけずに基本は順張りしつつのんびりチャンス待つのが好きだわ
320承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:30:27.44ID:VuVXKgna わめて!買わないで!えーん!!!
321承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:30:31.93ID:ClVLj/D/ これ100戻るやんけ
322承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:30:36.70ID:vzCZz25X ( ´ー`)フゥー...
323承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:30:50.45ID:eHnxoWJ+ 戻すね〜
324承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:30:55.72ID:/IjTcwoJ 長期上だから持ってて大丈V
325承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:31:11.65ID:vzCZz25X 鬼リバだぁ
327承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:32:42.23ID:ClVLj/D/328承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:33:38.04ID:VcVN8chg >>316
0.2枚くらいなら現物でやった方が良いと思うよ
0.2枚くらいなら現物でやった方が良いと思うよ
329承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:34:11.23ID:3BMIICW0 ダウがここで下げ止まるならBTCも戻す
これが下げの序章ならBTCも下げ継続
これが下げの序章ならBTCも下げ継続
330承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:34:34.76ID:IwMi+1QZ331承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:35:14.40ID:l1eIOQdY332承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:35:24.19ID:ClVLj/D/333承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:36:03.29ID:JIbkoGrr https://i.imgur.com/eLt4PrN.jpg
まだアセトラは崩れてないのかな
まだアセトラは崩れてないのかな
334承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:37:31.18ID:eHnxoWJ+ セリくらったかな
335承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:37:34.45ID:BQsYgF9B リバきちがいだな
誰だよ買い支えてるアホは
誰だよ買い支えてるアホは
336承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:38:31.28ID:9RJWDuip 取引所かな
337承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:39:28.60ID:t1Qlo6nU しかし、今回のはレンジ少し下回っただけで予測の範囲内でしょ
5、6月の値動きからある程度想定もつくし三角保ち合いしてたし
レス見てると丁半博打感覚でやってる人が多すぎん?
5、6月の値動きからある程度想定もつくし三角保ち合いしてたし
レス見てると丁半博打感覚でやってる人が多すぎん?
338承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:40:21.95ID:pPYlokNU 底打ったな
339承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:40:30.30ID:Me6KBFEX オリックス応援歌 CОWBОY 丑男
熱き 情熱 紅く染まり ♪ 蒼き稲妻 輝く ♪
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
(; ・`ω・´)
熱き 情熱 紅く染まり ♪ 蒼き稲妻 輝く ♪
ここで立ち向かえ戦士たち 悲しみ乗り越え突き進め ♪
真紅 と 蒼 の魂を 炎と燃やして攻めろ ♪
ビットコー!! ビットコー!! きめたれーーーーー!!
(; ・`ω・´)
340承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:41:01.52ID:Gz39FoS/ >>337
狂気の沙汰程面白い
狂気の沙汰程面白い
2020/06/12(金) 02:42:39.16ID:B3sIzz38
30分足の陽泉 底打ちと判断しました😎
343承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:44:49.03ID:eHnxoWJ+ 利確
344承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:44:52.65ID:Gz39FoS/ 底打ったろこれ
345承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:45:42.69ID:wkcwL7wN 成りでロング入れた
あとは放置
あとは放置
346承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:45:58.57ID:VuVXKgna 気が狂いそうだ
2020/06/12(金) 02:46:03.91ID:B3sIzz38
348承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:46:19.20ID:xcu1qL3E 底でしたやねぇ
349承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:46:57.11ID:eHnxoWJ+ こっからは分からんな
350承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:47:11.85ID:qC3yKlX8 底ロングの利確全て吸収したか
351承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:47:19.32ID:Gz39FoS/ こんだけリバるってことは安く買いたいの一杯居たって事?
352承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:47:59.38ID:9RJWDuip 寝ショート用に12000にストップいれといたら結局みててしまったわ
353承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:48:14.22ID:wkcwL7wN おっとwww相変わらずの逆神っぷりwww
354承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:49:50.60ID:3BMIICW0 久々の週足陰線
俺理論では週足陰線2連続で下げトレへの転換の疑い
俺理論では週足陰線2連続で下げトレへの転換の疑い
355承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:50:23.08ID:HP2WKFhc さげしょーもな
356承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:50:33.64ID:t1Qlo6nU おそらく9500を割るのだけは阻止したい人らがいるんですよ
357承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:50:39.35ID:HP2WKFhc 下げしょーもな
358承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:50:43.44ID:3BMIICW0 9000ドルやしショートカバーやで
359承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:51:05.36ID:k7MPhDyk 戻るんかーい
360承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:51:13.70ID:BQsYgF9B リバやり過ぎ
361承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:51:52.11ID:VcVN8chg こっからは横横になりそうね
2020/06/12(金) 02:52:43.00ID:B3sIzz38
9500近くまでは上がるんじゃないか?
そこで利確してヘッジSで
今日終わりにしたい
そこで利確してヘッジSで
今日終わりにしたい
363承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:52:53.44ID:k7MPhDyk 1300売りくんのこれ?
364承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:53:53.11ID:3BMIICW0 一回で10000ドル越えれないように
一回で9000ドルはわれない
一回で9000ドルはわれない
365承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:54:17.77ID:nYilGZuB mexの板が異常に薄すぎだな
みんなやっと目が覚めたか
みんなやっと目が覚めたか
366承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:54:21.94ID:k7MPhDyk 1300枚の売り圧で現物90万で買わせてくれ
367承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:54:58.97ID:MiCGVnZW あれ98万ショート助かる?
368承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:57:01.65ID:eHnxoWJ+ 強いな
2020/06/12(金) 02:57:40.26ID:B3sIzz38
あっさり100万超えたか
フリーパスで日本人として寂しくなるw
フリーパスで日本人として寂しくなるw
370承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:58:04.71ID:3BMIICW0 youtuberのはじめちゃん
今日9300まで下がるといった当日に下がったな
9000まで髭でいったけどw
今日9300まで下がるといった当日に下がったな
9000まで髭でいったけどw
371承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:59:22.42ID:k7MPhDyk だ、騙し上げだからあ!
372承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:00:27.00ID:Gz39FoS/ 完璧底うったやんけー
373承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:00:32.39ID:wkcwL7wN でもロングってのはあまり好きじゃないなあ
ジリ上げはもどかしい
ジリ上げはもどかしい
374承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:01:15.00ID:vzCZz25X 起きててよかった!
375承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:01:44.93ID:4diSGwvo 満足したショーターの利確上げ
376承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:02:03.96ID:Gz39FoS/ リカクノーポジおやすみ
377承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:02:27.24ID:5qlxlHgX だからあれほどオワだと伝えたのに
目標65
目標65
378承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:03:23.79ID:eHnxoWJ+ 100万とか海外でも意識するのいつも不思議
379承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:04:19.49ID:k7MPhDyk 適当な枚数でどれくらい下がるか試しただけだから本番はこれから
2020/06/12(金) 03:04:42.78ID:B3sIzz38
韓国なら1000万ウォンとか
意識すんのかな👏ははは
意識すんのかな👏ははは
381承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:05:32.64ID:3BMIICW0 下痢っぷるはいろんな移動平均線下抜けしとるな
これは怖くて買えん
これは怖くて買えん
382承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:06:49.89ID:3BMIICW0 海外は100万意識してないんじゃね
今日はスルーで抜けていったし
今日はスルーで抜けていったし
383承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:09:23.48ID:k7MPhDyk >>382
BFのワイが意識してるぞ
BFのワイが意識してるぞ
2020/06/12(金) 03:10:46.69ID:B3sIzz38
これで10500目指すんであれば
簡単過ぎんだろ🤔🙄😑
よく分からん 8600とか掘りに行くのか?
簡単過ぎんだろ🤔🙄😑
よく分からん 8600とか掘りに行くのか?
385承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:11:04.46ID:3BMIICW0 BFのワイは国内やし
387承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:14:34.41ID:3BMIICW0 日足の雲が8700ぐらいやし
その辺まで落ちそうなきがするよね
その辺まで落ちそうなきがするよね
388承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:14:37.64ID:k7MPhDyk BF止まってんじゃねえよ!注文出させろや!
389承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:15:00.98ID:wkcwL7wN ダメだドテンショート
390承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:15:34.54ID:/6I4H79r ダウ日経クソワロタ
ターゲットはどこやねん
ダウのターゲットに行くまでビットコもついて行きそうだあw
ターゲットはどこやねん
ダウのターゲットに行くまでビットコもついて行きそうだあw
391承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:17:23.29ID:3BMIICW0 それはあってるダウが下げ続ける限り
BTCも下げ続ける
BTCも下げ続ける
392承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:17:37.67ID:+UjMStHm393承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:20:53.22ID:zYCi+XCu 10000ドルが天井だな
394承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:21:01.42ID:xcu1qL3E 現物また100割そう
395承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:23:06.09ID:FZx47Iw4 しょしんしゃがいる
396承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:26:14.22ID:vXjeVlrF 2月末とそっくりだな
明日8800かな
明日8800かな
397チンポフック
2020/06/12(金) 03:31:52.17ID:Ip5ZoGFh ゴルフ行くからポジ解消しとくかな・・
398承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:32:14.83ID:k7MPhDyk さてノルマ超えたし寝よ
399承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:32:27.97ID:wkcwL7wN 軽く往復ビンタくらったかな
ここら辺難しいからノーポジにしときゃー良かった
ここら辺難しいからノーポジにしときゃー良かった
400承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:34:47.08ID:3BMIICW0 ダウマイナス1500ドルまだまだ掘る気で草
401承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:36:20.33ID:vXjeVlrF コロナ第2派がダウに来てるならビットコにもくるだろ
402承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:37:13.11ID:BDO1rtzx 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
403承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:37:36.29ID:BDO1rtzx 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
404承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:38:00.80ID:BDO1rtzx サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
405承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:38:25.54ID:3BMIICW0 ダウもうちょっとでマイナス1600ドル
406承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:38:26.66ID:BDO1rtzx 麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
407承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:46:04.22ID:xcu1qL3E ズルおちしよる
408承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:48:20.64ID:+UjMStHm やっぱ下見に行きよる
2020/06/12(金) 03:49:23.46ID:B3sIzz38
駄目か ダウがヤバすぎる
410承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:50:03.81ID:Ip5ZoGFh さっきビビッて9300でショート利確しちまった…
411承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:53:16.53ID:Cm7XH2zG 9100で止まったか
412承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:53:36.32ID:xcu1qL3E チャンツィイイイイイイイイイイイ
413承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:54:04.42ID:Cm7XH2zG まあまだ下げるだろうな
9300で買われ過ぎてる
9300で買われ過ぎてる
414承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:55:18.51ID:/klVplWs 93万辺りにもサポートあった気がする
415承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:56:26.33ID:1GCiVuSt また寝てる間に落ちて朝までぜんもする流れだ
416承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:57:07.56ID:Ip5ZoGFh ショート利確もったいなかったかな
眠すぎるからもう寝るわ
眠すぎるからもう寝るわ
417承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:57:49.59ID:3BMIICW0 ダウこの辺平行チャネル下限と日足25MAだからここで止まらんなら
やっべぇぞ
やっべぇぞ
418承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:58:10.47ID:jzlw2WxD 8700ドル付近までは下げんだろ
ロンカスがロスカットされねー限りあがんねーよ
今のロンカスは戦略のないナンピン馬鹿ばっかだろ
ロンカスがロスカットされねー限りあがんねーよ
今のロンカスは戦略のないナンピン馬鹿ばっかだろ
419承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 03:58:57.73ID:+UjMStHm これもう一段落ちるな
420承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:02:08.96ID:xcu1qL3E PREOPEN
421承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:03:29.12ID:/klVplWs BFはメンテ入った
日経も今日2万切るかもしれんな……
日経も今日2万切るかもしれんな……
422承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:03:29.76ID:3hAACh38 結構しぶといな
もっと落ちると思ったんやけど
もっと落ちると思ったんやけど
423承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:09:01.13ID:l1eIOQdY 95で刺してるからさっさとして
424承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:11:44.27ID:rGtT7fON いい買い時探しや
425承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:11:45.37ID:dum3qdfG 誰もがここから二番底付けにいくと思っている
経験上こういう時は大抵逆を行く
ロングで幸せになれそうだ
経験上こういう時は大抵逆を行く
ロングで幸せになれそうだ
426承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:14:42.12ID:3BMIICW0 それなら9000ドルが底って思ってるやつをロスカさせて
もう一段大きく下げて下目線になったところで
両面焼きする方がたくさんころせるぞ
もう一段大きく下げて下目線になったところで
両面焼きする方がたくさんころせるぞ
427承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:18:47.12ID:3BMIICW0 ダウがマイナス1800ドルちかくて草
428承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:24:30.64ID:KOEUOVSi 怖いのは日々陰線の連続で徐々に下げた時でほんとに奈落まで行く
こういう一気に落とした時は反発もすごいから順張りすると逆行かれて底Sにされることも多い
5月10日なんて一気に15万下げたけど結局次の日にはヒゲで大部分戻して4日後には落ちる前より上げたしな
要はハイレバは要注意ってことだ
こういう一気に落とした時は反発もすごいから順張りすると逆行かれて底Sにされることも多い
5月10日なんて一気に15万下げたけど結局次の日にはヒゲで大部分戻して4日後には落ちる前より上げたしな
要はハイレバは要注意ってことだ
429承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:26:28.48ID:QVdMKOVI 日足のかたちやばすぎてわろた
430承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:27:22.19ID:+T8dq0Bc そろそろ1070000 に戻す勢力がジャブ打ってくる頃合いだわ
431承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:28:49.79ID:GLyWpJn/ エビオス錠って勢いで買っていつも余って捨ててしまうわ
この下げに影響してんのかなぁ?
この下げに影響してんのかなぁ?
432承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:28:51.15ID:l1eIOQdY433承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:29:26.18ID:3BMIICW0 ダウがもうすぐ25000割れそうな状況であるかな
434承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:29:31.68ID:3nyzit9Z くるか!?
435承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:30:38.13ID:3BMIICW0 もう一回8000ドル近く落ちるがよろし
436承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:31:36.51ID:3nyzit9Z 上がるかな
2020/06/12(金) 04:32:13.94ID:yM8MLz1J
悲観は買い🤑 楽観は売り😂
438承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:33:33.89ID:3BMIICW0 悲観が足りなすぎるから下か
439承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:34:18.10ID:SpEhD9LE 95まで早く落ちれや
440承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:40:49.62ID:3BMIICW0 すぐに107万戻るっていうやつがいる総楽観な
状況なうちはまだまだ下
状況なうちはまだまだ下
441承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:41:13.76ID:3hAACh38 200MA8157ぐらいまで見たほうがいいのでは?
443承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:46:14.05ID:KOEUOVSi >>432
5月24日もついにトレンドライン割れたと思ったが結局その後すぐ戻して最高値つけたし方向出たらついていくしかないな
トレンドラインやレジスタンスラインはある程度機能するけど頼りすぎると底や天井取らされる
結局1人が何千枚も売って上押さえつけたり出来るんだから逆も出来るということ、遊ばれてるよなあ俺らは
5月24日もついにトレンドライン割れたと思ったが結局その後すぐ戻して最高値つけたし方向出たらついていくしかないな
トレンドラインやレジスタンスラインはある程度機能するけど頼りすぎると底や天井取らされる
結局1人が何千枚も売って上押さえつけたり出来るんだから逆も出来るということ、遊ばれてるよなあ俺らは
444承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:46:43.38ID:+UjMStHm もう下向トレンド入ってんじゃね
下手したら昨日の2番天井やで
下手したら昨日の2番天井やで
445承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:48:57.41ID:3BMIICW0 ダウが25000割れ定着するならBTCも
下降トレンドはいるかもね
下降トレンドはいるかもね
44657氏 (ロング)
2020/06/12(金) 04:50:02.20ID:/klYYhsd おは。
(ストップ入ってましたがまたロング拾い直した)
明らかに(アメリカ)株に釣られて下がりましたね。
一応まだ日足の三角の中にいるのでまだ大丈夫かなと思ってます。
(ストップ入ってましたがまたロング拾い直した)
明らかに(アメリカ)株に釣られて下がりましたね。
一応まだ日足の三角の中にいるのでまだ大丈夫かなと思ってます。
44757氏 (ロング)
2020/06/12(金) 04:52:30.88ID:/klYYhsd448承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:57:54.69ID:3hAACh38 現物組が手放しそうな動きだから
まだまだ掘るぞ
まだまだ掘るぞ
449承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:58:59.60ID:/nE6DRFB ._ ∧_
___(´・ω・) 赤字覚悟!BTCサマーセール開催中♪
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___(´・ω・) 赤字覚悟!BTCサマーセール開催中♪
| | B | (OO )
| | T | ヽ ノ
| | C | V
| | 民| |
| | の |
| | 墓 |
| | ̄ ̄| i.i
| | (~~)
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
450承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:00:46.48ID:jzlw2WxD ボトムつけるまでロングはないし
強烈にリバルとしたら週足で切り揃ってる8700ドルな
値幅的にもそこらでリバんだろ
今ロングしてるやつはなに考えてんの???
あんだけもんですぐ反転するわけねーだろwwww
強烈にリバルとしたら週足で切り揃ってる8700ドルな
値幅的にもそこらでリバんだろ
今ロングしてるやつはなに考えてんの???
あんだけもんですぐ反転するわけねーだろwwww
451承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:02:53.45ID:SpEhD9LE 楽天スーパーセール終わって今度はBTCスーパーセールやで!
452承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:03:36.80ID:3BMIICW0 こないだのメックスだけの暴落時にヒントくれたからな
それが日足雲上限
それが日足雲上限
453承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:05:36.78ID:3hAACh38 おはぎゃー組のパニック売りが始まるなw
455承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:08:15.51ID:3BMIICW0 株の追証金として現金化するために売られるBTC
456承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:10:14.22ID:+UjMStHm MEXロスカまた多発中
457承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:11:01.95ID:BgYX0MSL 起きたら9940Sが指値の9500突き抜けとる・・・もったいない
458承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:12:35.26ID:KOEUOVSi >>453
俺コロナの時に株で一番底で売ってしまったから(含み益の物のみだけど)パニック売りはもうしないわw
友人が証券務めてるがあの日は客の追証数件出たがすぐ回復したから全客追証なくなったっていってたな
今回はいろんな国が金ジャブジャブ入れて相場操縦してるから今回はちょっと特別だと思って狼狽売りはしないと決意した
俺コロナの時に株で一番底で売ってしまったから(含み益の物のみだけど)パニック売りはもうしないわw
友人が証券務めてるがあの日は客の追証数件出たがすぐ回復したから全客追証なくなったっていってたな
今回はいろんな国が金ジャブジャブ入れて相場操縦してるから今回はちょっと特別だと思って狼狽売りはしないと決意した
459承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:15:54.00ID:3hAACh38460承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:16:04.43ID:3BMIICW0 2番底というよりもただの調整だと思うよ
株は流石に実経済の離れすぎてたし、ナスダックとかコロナ前の高値こえてる
おかしい状況だったからガラきてもしょうがない
株は流石に実経済の離れすぎてたし、ナスダックとかコロナ前の高値こえてる
おかしい状況だったからガラきてもしょうがない
461承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:18:13.81ID:Yr/tf+sx おは
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
462承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:19:57.91ID:02l7G7a6 いっかいリバらんかな
463承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:21:36.21ID:L+fBfW9+ ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
464承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:22:58.39ID:SpEhD9LE 10万幅中毒としては物足りん場所で止まったな
もっと激しく動け
もっと激しく動け
465承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:26:48.27ID:VuVXKgna 損するの簡単すぎんだろ
466承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:30:38.03ID:02l7G7a6 ポジったらハゲそうな動き
467承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:30:58.22ID:jzlw2WxD ロンカスはイケハヤに何回負けんの??wwww
468承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:31:45.19ID:02l7G7a6 >>447
すまんロンガー、俺がきのうステーキ焼いたせいや
すまんロンガー、俺がきのうステーキ焼いたせいや
469承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:32:13.25ID:dum3qdfG 6時から上げてくるね
冷静に買い場と考えるアジアンは多い
冷静に買い場と考えるアジアンは多い
470承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:32:48.76ID:3BMIICW0 イケハヤシグナルの勝率100%
471承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:34:07.50ID:3BMIICW0 それをだまし上げと利用されさらに掘る
47257氏 (ロング)
2020/06/12(金) 05:35:38.14ID:/klYYhsd >>470
それな。(今時の若者風に)
それな。(今時の若者風に)
473承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:35:56.36ID:02l7G7a6 イケハヤはプロ認定やろ
474一本糞研究家
2020/06/12(金) 05:37:26.64ID:dJh2Gict おはようございます
いい寝糞でしたわよ
ブリブリ
岡副麻希
いい寝糞でしたわよ
ブリブリ
岡副麻希
475承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:37:35.86ID:MzLC8aC+476承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:39:09.68ID:TwsPAfSk477承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:41:06.61ID:KOEUOVSi >>475
確か追証出たらその分は入れさせるって言ってたわ
ただすぐ回復したから続けて入れる必要なくて大きな問題にはならんかったみたい
今はコロナ落ち着いてるから今のうちに客先に行って営業してこいって言われてるみたい
確か追証出たらその分は入れさせるって言ってたわ
ただすぐ回復したから続けて入れる必要なくて大きな問題にはならんかったみたい
今はコロナ落ち着いてるから今のうちに客先に行って営業してこいって言われてるみたい
478承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:41:16.07ID:TwsPAfSk479承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:43:13.60ID:zYCi+XCu つい最近4000ドル付近まで下げただろそこまで観といたら良いよ
レンジ4000ドル〜10000ドル
ハイレバは遅かれ早かれ退場するからお金があるうちに辞めときな
レンジ4000ドル〜10000ドル
ハイレバは遅かれ早かれ退場するからお金があるうちに辞めときな
480承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:44:11.05ID:02l7G7a6 あー置いてかれた
シャウエッセン焼いてくっか
シャウエッセン焼いてくっか
482承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:45:40.62ID:MiCGVnZW 騙し上げきた
483承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:46:10.49ID:Cm7XH2zG いや案外しばらく5000ドル以下固定じゃないのかな
484承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:47:13.21ID:/BPfdZvF 俺は98万台でドテンロングしたわ。
SQの特性で鬼リバウンドか二番底コースか迷うとこだが
SQの特性で鬼リバウンドか二番底コースか迷うとこだが
485承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:47:36.18ID:dum3qdfG やはり上げてきたか
486承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:47:43.67ID:DvrTTEjm アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
487承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:48:31.02ID:TwsPAfSk488承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:48:46.15ID:Cm7XH2zG 9872ショート放置しとくわ
489承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:50:56.99ID:BqykKpVB これから10000$までぶちあげるんだろーな
490承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:51:14.02ID:9TJZqAyh 3月から楽観相場過ぎたから、4月下旬の7500ドル付近までの調整は普通にある
491承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:55:53.60ID:vHP9L7lc ハッシュレートはまだ上がってるな。
調整でしたーってパターン警戒で次下げたらショート利確しとくかな
調整でしたーってパターン警戒で次下げたらショート利確しとくかな
492承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:56:22.82ID:VuVXKgna ボラあるなぁ
493承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:57:31.06ID:2aJg7tRx494承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:00:38.03ID:qC3yKlX8 底打ったな
495承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:01:37.81ID:02l7G7a6 まさか底でショートした奴いないよなw
496承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:01:39.85ID:zYCi+XCu 結局お金が必要になったら法定通貨に換金するからそりゃ下げるわw
497承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:01:49.10ID:1SlXAuvT また朝pumpして夕方までヨコヨコか
498一本糞研究家
2020/06/12(金) 06:02:50.52ID:dJh2Gict さあまた便座を作りなさいよ
ここを超えていくかしらね
三田友梨佳
ここを超えていくかしらね
三田友梨佳
499承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:03:14.45ID:zYCi+XCu テクニカルなんぞ関係なのに
よく語るよな全て後付けだよ
法則も崩れるし時間足も複数あるからな
よく語るよな全て後付けだよ
法則も崩れるし時間足も複数あるからな
500承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:05:58.47ID:sdpEtLVg501承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:08:09.22ID:02l7G7a6 つ、つよい・・
502承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:08:27.17ID:1SlXAuvT 鬼リバで9500にする気だなこれ
503承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:13:19.28ID:zYCi+XCu504承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:15:24.54ID:+UjMStHm また9300は割れるはず
505承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:17:49.22ID:wgiAUeLs ダウの動きヤバすぎだろ
2月後半みたいに土日挟んで落ち着いて半値戻してからのナイアガラだったりして
株も怖いが、1万ドル超える力なさすぎだし電子ゴミの買いだけはないな 様子見だ様子見
2月後半みたいに土日挟んで落ち着いて半値戻してからのナイアガラだったりして
株も怖いが、1万ドル超える力なさすぎだし電子ゴミの買いだけはないな 様子見だ様子見
506承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:17:49.41ID:jzlw2WxD 8700まで落ちねーと反転しねーよ
ロングしかできないカス(ロンカス)がなーに言ってんだ??www
ロングしかできないカス(ロンカス)がなーに言ってんだ??www
507承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:19:50.42ID:02l7G7a6 大噴火だったらどうしよう
508承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:20:05.70ID:9TJZqAyh 脳死ロングでガチホして勝てる時代は2017年に終わってるからな
509承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:22:40.82ID:DvrTTEjm 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
510承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:23:53.78ID:sdpEtLVg 日経も金も落ちてるわ
コレが仮想通貨に流れてくるとは思えんな
高値で買うよりリスクオフで現金化するとみてる
オレなら不動産買い叩くね
コレが仮想通貨に流れてくるとは思えんな
高値で買うよりリスクオフで現金化するとみてる
オレなら不動産買い叩くね
511承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:24:13.23ID:dum3qdfG 日足サポートラインできれいに反発してきたな
ということは暴落させる意思が無いということ
大口の動きを読まないとね
ということは暴落させる意思が無いということ
大口の動きを読まないとね
512承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:26:26.92ID:KibKRVam 底はまだまだ先だろな
513承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:29:50.48ID:02l7G7a6 リップル買っとくか
514承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:31:30.40ID:KOEUOVSi 現物で下げたら買い増し上がれば利確でナンピン無限資金投入出来るやつ
維持率めっちゃ高くして両建てしてそれぞれ利益出てる時に利確出来るやつ
この辺が確実に利益増やしてそう、常に半丁博打してたらハイレバFXはいつかコツコツドカンで飛ぶ
維持率めっちゃ高くして両建てしてそれぞれ利益出てる時に利確出来るやつ
この辺が確実に利益増やしてそう、常に半丁博打してたらハイレバFXはいつかコツコツドカンで飛ぶ
515承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:31:31.17ID:Y9FUX1TG 完全に相場終わっとるやんけ
8000ドル割れるんかな?
8000ドル割れるんかな?
516承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:33:07.67ID:+UjMStHm だいぶ終わっとうよ
9200切ったらワープすっしな
9200切ったらワープすっしな
517とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 06:33:37.95ID:uRsp88LI 一回戻そうよ🐹
520とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 06:35:35.26ID:uRsp88LI521とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 06:36:25.26ID:uRsp88LI >>519
暴落したら塩漬けするから消えるかも…🐹
暴落したら塩漬けするから消えるかも…🐹
523承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:38:41.81ID:Y9FUX1TG mexのロングまだまだ多いしあと一段下げるんじゃないか?
524承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:39:49.67ID:Ti/pSEa/ いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
525承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:39:52.63ID:9TJZqAyh どこで拾うか難しいな
楽観的に8500ドルで止まるのか、普通に7500ドルまでは落ちるのか・・・
さすがに3/12の5500ドルまでは落ちないと思うけど
楽観的に8500ドルで止まるのか、普通に7500ドルまでは落ちるのか・・・
さすがに3/12の5500ドルまでは落ちないと思うけど
526承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:40:25.42ID:Y9FUX1TG Mex9000ドルまで行ったんだな
9000割れたら8000割れるのも時間の問題じゃん
9000割れたら8000割れるのも時間の問題じゃん
527承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:40:38.44ID:kePjxF/3 6月2日のエアーズロック底がレジスタンスになったな
3月から続いた日足上昇チャネルも割れたしトレ転と見ていいだろ
3月から続いた日足上昇チャネルも割れたしトレ転と見ていいだろ
529とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 06:41:25.79ID:uRsp88LI 塩漬けなう
https://i.imgur.com/aAUHHWU.png
>>522
106まで回復したときはマイナス15万くらいかなあ
で、今日の下げも1.4枚くらい微妙に食らいながら下でもすこし拾って建値を下げた感じ
ピーク時の109.7時に比べると27万くらい資産へったよ
6〜7%くらいかな
https://i.imgur.com/aAUHHWU.png
>>522
106まで回復したときはマイナス15万くらいかなあ
で、今日の下げも1.4枚くらい微妙に食らいながら下でもすこし拾って建値を下げた感じ
ピーク時の109.7時に比べると27万くらい資産へったよ
6〜7%くらいかな
530承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:43:39.63ID:wS9sRMTB 朝起きて破産した奴たくさんいるなwww
531承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:43:51.20ID:EJ+nU4Su 底打ったなおじさん大発生
532承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:44:18.40ID:Y9FUX1TG 総ロング脳になってるから、この固定観念を今から直すのは難しい
売りトレンドになってきたな
売りトレンドになってきたな
533承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:45:52.07ID:/BPfdZvF ダウの下げ幅ギャグかよw
534承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:48:06.30ID:KOEUOVSi535承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:50:04.18ID:1SlXAuvT mexだけ他より髭が長いのが当たり前になってきたな
昨日は500btcを20回近く一気に成売で相場破壊してきたし
mex無茶苦茶だわ。ランカーの仕業でもないみたいならもう取引所の仕業じゃん
昨日は500btcを20回近く一気に成売で相場破壊してきたし
mex無茶苦茶だわ。ランカーの仕業でもないみたいならもう取引所の仕業じゃん
536承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:50:41.76ID:9ukgU7f5 とりあえずアジア時間も連動すると見てショート継続する
537承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:54:03.71ID:3BMIICW0 ダウ-6.4% BTC-5.6%
ダウ仮想通貨より値動きが激しいな
ダウ仮想通貨より値動きが激しいな
538承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:58:28.18ID:CRA2QAlr まぁ今日は上だろうな
540とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 06:59:28.52ID:uRsp88LI >>534
まあ、こっから5000までかりにさげても10000付近は必ず帰ってきそうだよね
まあ、こっから5000までかりにさげても10000付近は必ず帰ってきそうだよね
542承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:00:25.16ID:1SlXAuvT 3月はここから一気に4000割ったんだよな。いきなりコロナやべーと騒ぎだして
543承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:03:52.44ID:Ti/pSEa/ 半減期ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼
544承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:03:54.06ID:Kte0BnDc さっさと5000ドル割れろよ
545承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:04:14.82ID:6phr2fth 9500まで戻すようならロング入ろうかな
546承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:07:11.57ID:I+WYpj2T だう
547承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:07:54.14ID:CRA2QAlr 下げ圧ないのに 良くショートできるよな?
コロナつれ下げもう忘れたか?
コロナつれ下げもう忘れたか?
548承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:09:19.73ID:KOEUOVSi >>540
1万ドルはバブル崩壊後も何度も戻してるから絶対戻すと思ってるよ
一気に増やせるのはFXだろうけど大きく負けるのもFXだからつまむくらいしかしない
現物の方がゆっくりでも確実に増やせると思ってるから俺は塩漬けしてでも現物中心でいくよ
1万ドルはバブル崩壊後も何度も戻してるから絶対戻すと思ってるよ
一気に増やせるのはFXだろうけど大きく負けるのもFXだからつまむくらいしかしない
現物の方がゆっくりでも確実に増やせると思ってるから俺は塩漬けしてでも現物中心でいくよ
549承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:09:27.46ID:kj46YrHf 帽子屋はロングしてますわね
550承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:09:44.51ID:4qifWVeA551承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:11:36.13ID:kj46YrHf ヤフー来たな
553承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:14:23.94ID:4qifWVeA 9000ドル割れ来るか?
554承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:15:05.90ID:EJ+nU4Su ズボ下げ来そう
555承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:15:25.79ID:eoY5cMqK 今夜跳ねそう
556とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 07:16:15.17ID:uRsp88LI557承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:16:40.22ID:Ti/pSEa/ まだまだ落ちるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
558承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:18:22.69ID:3BMIICW0 日足レベルの上昇トレンドライン割れとるから
とりあえず9700ドルの日足雲までおちとこう
とりあえず9700ドルの日足雲までおちとこう
559承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:18:26.46ID:MLz8rZvR お前下目線になったん?
560承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:18:43.91ID:4qifWVeA 最安値更新したりして
561承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:18:51.28ID:3BMIICW0 8700どるな
562承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:20:56.31ID:3BMIICW0 HATはロングしてても逃げ足はやいから大丈夫
563承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:24:08.21ID:ARw/txdO ハッキングされたのが売られたのか?
564承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:24:22.32ID:Vh2OEWEe 日足まだ安値更新してないんよな
まだ上目線で平気
まだ上目線で平気
565承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:25:02.08ID:TMQEN0YL 110万ロング助かりますか?
566承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:25:12.97ID:0adzH5Sx この金土日と週足締切直前はすごい動きしそう
567承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:26:03.54ID:t1Qlo6nU 毎日朝7時台に相場動かす奴、流石に今日は出てこないな
568承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:27:08.08ID:/nE6DRFB ___
| | 買 |
| | い | 雑魚ロンガーは滅びました♪
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 買 |
| | い | 雑魚ロンガーは滅びました♪
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
569承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:27:23.72ID:Vh2OEWEe メックスのショート狩ってから下げると思ったんやけどな
570承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:29:31.69ID:GLyWpJn/ ボラギノール塗ってふとチャート見たら・・・よこよこやんけ!
571承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:33:58.52ID:91CC5bgR まあこれ以上落ちても、マイナーが出動して止めてくれるやろ
100万以下で定着なんかしたら、半減期後で採算取れなくて一番困るのはマイナーやろうし
100万以下で定着なんかしたら、半減期後で採算取れなくて一番困るのはマイナーやろうし
572承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:34:05.84ID:eoY5cMqK >>565
全然余裕で助かると思う
全然余裕で助かると思う
573承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:34:49.61ID:3BMIICW0 今ならいえる
100万以下で買える最後のチャンス
100万以下で買える最後のチャンス
574承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:35:12.23ID:SsC4zAhv 日経と連動するなら今日は爆下げだよ
575承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:35:18.07ID:BDO1rtzx 麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
576とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 07:35:35.78ID:uRsp88LI >>573
これきくたびに暴落してる気がする🐹
これきくたびに暴落してる気がする🐹
577承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:36:43.64ID:g2tXYZF7 mexで一人が売り浴びせるだけで崩壊するってbtcの実態って本当酷いな
レバ掛けて100億だから実際に使った金はもっと少額だろうし見せ板消えたら
恐ろしくスカスカな板なんだろうな。アルトとかもって酷そう
レバ掛けて100億だから実際に使った金はもっと少額だろうし見せ板消えたら
恐ろしくスカスカな板なんだろうな。アルトとかもって酷そう
578承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:36:58.64ID:9wK1Uwzq おは、、???!ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
579承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:38:05.23ID:Ti/pSEa/ これは強い。まだまだ落ちる。
580承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:38:39.69ID:eoY5cMqK まだまだトレンドラインの中では全然下げてないんだよね 全てが押し目なところ
582承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:39:09.28ID:SsC4zAhv アルトは先日まで底値演出をあっさり破って下落するから
気をつけよう。一旦売っ払って下から入り直した方がいい
気をつけよう。一旦売っ払って下から入り直した方がいい
584とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 07:41:35.46ID:uRsp88LI >>583
禿げてないし人妻ちゃんなんて知らん🐹
禿げてないし人妻ちゃんなんて知らん🐹
586承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:43:03.50ID:6phr2fth テザーの学徒出陣はまだか
587承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:44:08.14ID:VeC55fya あ、くそはぬすたーだ
589承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:45:44.16ID:uX7c3cCc こっから高値更新だーーーって上げてもいいんだけどそしたら得意の超大暴落しそう
590承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:46:15.95ID:2a13ILEh おや?チャートの様子が…
592承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:47:11.18ID:eoY5cMqK 知り合いの人がビットコインは五万ドル行くから下がったら買いって言ってた
593承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:47:26.49ID:/cNqZi4b サポートラインまで落ちてきたぞw
ロンガーははよロングしろやwww
ロンガーははよロングしろやwww
595承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:47:49.59ID:4Nefbzbh これあかんやつや
596とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 07:48:12.24ID:uRsp88LI >>591
君は禿げとか糞とかいわないっていったろ(´;ω;`)
君は禿げとか糞とかいわないっていったろ(´;ω;`)
598とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 07:49:15.62ID:uRsp88LI >>597
嘘つき!
嘘つき!
599承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:49:18.41ID:2WmXFSt1 こ これは
600承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:49:45.53ID:3BMIICW0601承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:49:47.24ID:VeC55fya >>598
はげ
はげ
602承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:50:03.86ID:XrICoyJd >>574
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
603とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 07:50:45.78ID:uRsp88LI さて、なんかこっから戻るイメージがぜんぜんわかないんだけどヘッジショートしたい気分🐹🐹🐹🐹🐹
604承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:51:19.99ID:XrICoyJd605一本糞研究家
2020/06/12(金) 07:52:16.73ID:+NibtiGA プリュ
三田友梨佳
三田友梨佳
606承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:52:42.71ID:XrICoyJd >>595
あかんやつ(笑)プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんやつはおまえだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんやつ(笑)プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんやつはおまえだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
607承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:53:15.85ID:VeC55fya608承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:54:06.48ID:XrICoyJd ちょっと下がると雑魚障害者どもがウッキウキで湧き出てきてんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
609承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:54:08.65ID:kt96v+cc ストップかかってなくて草
死んだ
死んだ
610承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:54:21.64ID:/cNqZi4b611承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:55:01.18ID:t1Qlo6nU 下がってきたな
612承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:57:22.00ID:4qifWVeA >>571
マイナーの損益分岐点は8000ドル付近やぞ
マイナーの損益分岐点は8000ドル付近やぞ
613承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:58:14.96ID:FGZ9MBOB ダウで下げて9時から日経でさらに下げて。
614承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:59:08.46ID:t1Qlo6nU うーん、このあたりが底のような気もする
615承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:59:34.20ID:tRrfXtDx 100万で跳ね返されるね
616承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:59:51.67ID:XrICoyJd >>613
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、ここにも障害発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
617承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:00:37.82ID:vXjeVlrF ダウ6.9%も下がったのかよやべー
618承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:01:22.85ID:XrICoyJd >>611
プッwさすが障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上がってるんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwさすが障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上がってるんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
619承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:04:08.92ID:Ti/pSEa/ いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー逃げろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
620承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:05:33.76ID:Yjqid9ZK 落ちそうな感じさせといて損切りさせた所で一気に上がるぞ!
621承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:05:49.53ID:TMQEN0YL 先月、先々月のチャート見たらどこまで落ちるかは大体想像出来るわな
ここが底!押し目だぞみんな買っとけよw
ここが底!押し目だぞみんな買っとけよw
622承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:06:08.42ID:mDYdWbUW 今回はどこまで落ちるかやなあ
623承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:06:43.41ID:TMQEN0YL 人が破滅するところが見たいです٩(๑´3`๑)۶
624承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:07:08.44ID:/BPfdZvF 売り麿呂さんかよ
625承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:07:12.46ID:eoY5cMqK 買い戻しは今夜って知り合いの人が言ってた
626承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:07:21.02ID:mDYdWbUW 一つ言えるのは1回目は買っても2回目はあかんということや
627承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:07:30.10ID:kj46YrHf うーん、ロング
628承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:07:35.03ID:t1Qlo6nU ショックが大きすぎたのか、人が少ないw
630承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:09:01.80ID:R0yWvU2G ダウ前日比-1861てw
631承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:09:28.32ID:YmzimBYi 上げて欲しいけど1万ドルが本当に苦しそうなんだよなぁ
撤退したマイナーの売り圧なのか…
撤退したマイナーの売り圧なのか…
633承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:10:37.83ID:eoY5cMqK >>629
どうなるの?
どうなるの?
634承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:10:48.71ID:3BMIICW0 慌てることはない、たった10万しか下がってないから
635承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:11:58.77ID:VeC55fya 今からショートしよっかな(๑╯ﻌ╰๑
何倍がいいの?(っ◜௰◝c)
何倍がいいの?(っ◜௰◝c)
636承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:13:19.44ID:5qlxlHgX ここの住人もスルーを覚えたんやなって
637承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:14:35.89ID:tRrfXtDx >>635
カイオウケン100べーだー!
カイオウケン100べーだー!
638承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:14:42.06ID:KOEUOVSi つべでライアーゲーム見てたらちょっとした額の損失なんてなんてことないと思える不思議
639承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:15:10.96ID:eoY5cMqK >>629
押入れの中でお布団かぶって震えてた方がいい?
押入れの中でお布団かぶって震えてた方がいい?
640承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:15:42.97ID:VeC55fya \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////\\\└ (' ω ') 」////
641承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:17:24.94ID:kj46YrHf だめか
642承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:18:39.05ID:FGZ9MBOB 1週間以上かけて作ってきた上昇ペナントが最後の最後で逆に行くとは。黒人デモで第2波えらいことだぞって読んでたのに俺バカ。
643承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:19:03.67ID:5qlxlHgX644承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:19:19.82ID:Ip5ZoGFh 今年も6月天井だったか
実にわかりやすかったな
せっかくの9980Sを利確しちまったのはもったいなかった
もしかしたら一年持てたかもしれないのに…
実にわかりやすかったな
せっかくの9980Sを利確しちまったのはもったいなかった
もしかしたら一年持てたかもしれないのに…
645承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:19:27.36ID:5qlxlHgX 棒マンショートしてて草
647とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 08:20:17.83ID:vV695fRI >>643
(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…
648承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:20:48.45ID:dUiCd9VC さて、これから日経の暴落が始まると思うと胸熱
650承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:21:54.21ID:eHnxoWJ+ ハムちゃん…
651承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:22:17.21ID:4qifWVeA こりゃもうダメかも分からんね
653フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/12(金) 08:22:42.29ID:GALJxYOn ハムちゃんおかえり!
小野ちゃんは今月ちんでる
小野ちゃんは今月ちんでる
655とっとこハ無職(建値103現物2.9枚)
2020/06/12(金) 08:25:28.73ID:vV695fRI ダウコインにまたもどったからダウみとくべきだねえ(´;ω;`)
656承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:26:00.35ID:Ip5ZoGFh 適当なとこで再ショートするか
やっぱ日足雲までは落ちそうだし
やっぱ日足雲までは落ちそうだし
657承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:26:04.32ID:2WmXFSt1 まーた 言ってる
658承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:26:10.23ID:eoY5cMqK 鬼リバ来そう
659フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/12(金) 08:27:22.31ID:GALJxYOn 6月は株もビットコも下げとか自分で言ってたのになぁ
月半ばにやってくるとは
月半ばにやってくるとは
660承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:28:10.83ID:uEUDrI3H こういうときお得意の靴磨き来ないよなwww
だっせぇ
だっせぇ
661承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:29:47.57ID:5A0S2jl2662承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:30:16.35ID:11zxyER9 特に何の根拠もなく昨日の昼に入れたショート5枚が爆益になっとるやん!w
ロングしてたらと思うと恐ろしいw
ロングしてたらと思うと恐ろしいw
663承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:31:03.30ID:uE9NtYI5 9時の開幕日経爆下げからの8000ドル割れあるで
664承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:31:32.74ID:tfAzYrlK 日本市場が開く9時が楽しみやなw
665承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:31:44.65ID:4MWDol+S これでアルト含め852連続ロスカットの通算3322回目のロスカットだわ
666承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:32:14.27ID:yeE/KhMM はー。何が第二波を懸念、だよ
ンなふざけた話で売ってんじゃねえよアホどもが売ったら第二波消えんのかよ?抑えられんのかよ?
頭悪いクソバカに限って金持ってんなあ、腹っ立つわ!
ンなふざけた話で売ってんじゃねえよアホどもが売ったら第二波消えんのかよ?抑えられんのかよ?
頭悪いクソバカに限って金持ってんなあ、腹っ立つわ!
667承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:32:15.14ID:eHnxoWJ+ おは損切り終わるまで上がらない
668承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:32:16.55ID:6wWdM0oC 嵌められたやつ多そうだな
投げさせるためにどこまで落とすのやら
投げさせるためにどこまで落とすのやら
669承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:32:49.17ID:dtOmhIti ここでガチャガチャやると後悔するからS放置
670承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:34:24.76ID:/nE6DRFB おはロンガー元気〜? _
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
671承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:34:51.26ID:MLz8rZvR チンスラいきてっか?
672承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:36:05.98ID:/MO2VkIU よーし待ちに待ったロング
673承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:37:48.44ID:2WmXFSt1 日経は、もう織り込んだよ
674承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:38:07.64ID:6phr2fth もう一段いくなこれ
675承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:38:44.67ID:uE9NtYI5 リスクオフ相場だよアホンダラwww
676承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:39:04.41ID:wBfeki4r はよ突き抜けて
677承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:39:38.81ID:3BMIICW0 チンスラはロング損切してドテンショートに切り替え損を取り返したゆうてた
678承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:39:51.20ID:t1Qlo6nU 日経とビットコって連動するかなあ
679承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:40:07.34ID:QgwVDlF5 昨日の嫌な予感が当たった。ゾロ目はやはり危険だな。
680承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:40:26.38ID:6wWdM0oC 5万ずつ下げるのかな
681承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:40:33.16ID:2WmXFSt1 98.5でロングしよ
682承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:40:50.52ID:ov000m2M 奈落様?!奈落様ですか!!?
683承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:40:51.33ID:3BMIICW0 ダウと日経はこっこりリバってる
684承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:41:16.33ID:XFs8gA01 現実的に今週の土日に10000を越えて
推移してるイメージがなかったわ。
推移してるイメージがなかったわ。
686承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:42:29.97ID:Ip5ZoGFh687承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:43:13.16ID:Ti/pSEa/ 落ちるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
688承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:43:52.01ID:xnn/dx/F ショート利確
689承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:44:22.42ID:/BPfdZvF SQは気を付けたがいいよ
690承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:44:30.83ID:4fyMhSv/ ダラダラ下げまくってんな
これ持ってると痛い目みるやつ
これ持ってると痛い目みるやつ
691承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:45:12.60ID:KOEUOVSi 大量売りかましてるのってMEX使える外人だろ?
日本人は大半ハイレバFXから締め出されてるから日経の下落はあんまり関係なくないか?
バブルも終わってるし株に走ってる人多そうだから日本人がビットコインそんな触ってるイメージないな
日本人は大半ハイレバFXから締め出されてるから日経の下落はあんまり関係なくないか?
バブルも終わってるし株に走ってる人多そうだから日本人がビットコインそんな触ってるイメージないな
692承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:45:19.79ID:6wWdM0oC バフェット 「ビットコインは悲惨な最後を迎える」
ビル・ゲイツ 「売れるなら売りたい」
マカフィー 「100万ドルなんて冗談に決まってるだろw」
ビル・ゲイツ 「売れるなら売りたい」
マカフィー 「100万ドルなんて冗談に決まってるだろw」
694承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:46:18.64ID:15ose56a 9時どうなるー
695承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:46:46.00ID:2WmXFSt1 よしよし
696承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:47:42.73ID:ov000m2M 日経反転してるな
9時はまさかの爆上げあるんじゃ?
9時はまさかの爆上げあるんじゃ?
697承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:49:05.49ID:YKDGaqCK おはぎゃー
698承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:49:42.68ID:TWC+Sx4N 何気に9時怖い
699承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:51:46.01ID:/klVplWs ショートカバーで上がってるような上げ
700承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:51:46.54ID:GLyWpJn/ 値が変動するごとに電卓叩いて円に換算してるから忙しいわ〜!
701承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:52:27.92ID:pMukE0lM 夜には105万なんだけどね
702承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:53:58.32ID:SRWb4OB8 あわわわわ
703承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:54:15.81ID:TWC+Sx4N 9時上げ警戒のショート利確かな
704承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:55:18.29ID:DX7DCR+0705承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:55:56.04ID:6b8TESNN 寝L切られてなくてよかったが全然上がってない・・
706承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:58:34.74ID:DuVwSjp5 この形じゃまだ買えんな 下ひげきり上がってきてはいるが
707承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:58:58.29ID:uL7Ufv4m 一応サポートラインで止まってるんだよな
これ割ってきたらやばいだろうな
結局ダウ次第だな
何のための仮想通貨だ
これ割ってきたらやばいだろうな
結局ダウ次第だな
何のための仮想通貨だ
708承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:59:16.48ID:Ip5ZoGFh スキャショート行けそう
709承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:59:38.81ID:6b8TESNN 数日は横っぽいな
710承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:59:59.47ID:ov000m2M キタ━(゚∀゚)━!
711承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:00:40.10ID:mlPBexOl 男ならドーンと下げてみろ!
713承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:01:10.02ID:s2KrWRcC リバがこんなに弱いとは
浅くstop入れて寝ロングしたら速攻で刈られてた
浅くstop入れて寝ロングしたら速攻で刈られてた
714承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:01:24.55ID:L0d6Y55A ショート利確早まったか?
もっと下がりそうだな
もう少し粘るべきだったか…
もっと下がりそうだな
もう少し粘るべきだったか…
715承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:01:25.59ID:hyjf0HJA 失礼、アンカ誤爆
716承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:02:42.27ID:eHnxoWJ+ キタキタ
717承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:02:55.20ID:t1Qlo6nU NY株急落が逆風、2万2000円割れも
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H2S_S0A610C2000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H2S_S0A610C2000000/
718承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:03:24.80ID:mlPBexOl ロング損切りしてショーとしたら
余裕で元取れそう
余裕で元取れそう
719承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:03:26.22ID:Gz39FoS/ ここら辺て三月に大暴落来た位置だよね?
720承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:04:20.66ID:6clR3/IF ここ最近が100万ベースで動いてて
無理繰りとは言え割って下で動いてるし
まだ落ちると見ていいと思うけど
日経戻すと思ったけど落ちてんな
無理繰りとは言え割って下で動いてるし
まだ落ちると見ていいと思うけど
日経戻すと思ったけど落ちてんな
721承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:06:34.19ID:HZP1K+Uc 日経やばい落ち方になってきたな
722承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:06:44.15ID:vzCZz25X 何が来てるんです?
723承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:07:15.43ID:J5Y+hI4i 大口怒りの5000ドルあるかもな
724承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:07:35.37ID:6phr2fth クジラが投げてる
725承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:07:37.05ID:DZ+L7nvE 何で怒るの?
726承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:09:31.43ID:t1Qlo6nU おもったより下げない日経平均
727承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:10:46.13ID:qC3yKlX8 22000時点コロナ前のクロダ「我が国の景気は底堅い」
728承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:10:51.20ID:p+7VsYfP 完璧なイン
729承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:11:15.53ID:wBfeki4r なんで耐えてるの
730承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:11:22.81ID:/kvXVu16 hatが2時間前に買ったツイートしてるけど上がるんかね?
732承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:11:50.40ID:zdLF4O8X btcじりさげで笑う
結局10000ドルに負けたから下げるしか無くなったってことだな
結局10000ドルに負けたから下げるしか無くなったってことだな
733承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:12:36.41ID:mEhTaCxc おはぎゃああああ
734承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:12:37.17ID:t1Qlo6nU >>731
みたいやな
みたいやな
735承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:13:38.97ID:qC3yKlX8 NHKアナ「新型コロナウィルス感染拡大懸念を受けてダウは急落」
736承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:16:17.77ID:KOEUOVSi >>731
コロナで下がるから売りで儲かるぞ→全戻し
昨日ダウ暴落したから今日は日経も暴落する!売りで儲かる!→織り込み済みで大して下がらない、そして戻す
誰もが最初に思いつくような単純なやり方では結局損する仕掛け
コロナで下がるから売りで儲かるぞ→全戻し
昨日ダウ暴落したから今日は日経も暴落する!売りで儲かる!→織り込み済みで大して下がらない、そして戻す
誰もが最初に思いつくような単純なやり方では結局損する仕掛け
737承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:16:36.64ID:/klVplWs 3月12日の再来となるかどうか
738承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:16:49.07ID:zdLF4O8X こういう時出てくる靴磨きがだんまりで笑う
740承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:20:17.43ID:vXjeVlrF うーん9時が微妙
日経始まり値がもうひどい
日経始まり値がもうひどい
741承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:21:31.51ID:1SlXAuvT アルトは軒並みコロナ暴落以降から爆上げの価格になってるのに
xrpだけ一切上がらないの草
xrpだけ一切上がらないの草
742承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:24:53.68ID:TliYQGCr 二番底付けるまでは手出し無用。
今日、金曜日ってのがまた難しいー
今日、金曜日ってのがまた難しいー
743承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:25:33.97ID:6yHWiLym 資金抜けてるしもう1段下げる
744承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:26:58.42ID:TliYQGCr この状況でビットコインに資金流入とか・・・
ないない
ないない
745承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:27:15.28ID:fFIVb95s ロングは無理だな
トレンドライン割れでは怖い
トレンドライン割れでは怖い
746承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:27:37.09ID:t1Qlo6nU 日経平均、22000まで値を戻しちゃったぞ
747承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:28:57.78ID:EwSCG1Ew そういえば半減期ってどこ行ったの?
748値動キスチュ(損益-105000)
2020/06/12(金) 09:29:29.81ID:Ka31flSI イケハヤ下げでも10万程度かショーターに転生してからいまいち儲からんな・・・
749承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:29:43.12ID:qC3yKlX8 分析官「経済活動再開への期待から日経平均が22000へ回復」
751承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:30:15.27ID:6b8TESNN ダウ日経強いし遅れて戻ってくるとみる
752承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:30:30.80ID:eoY5cMqK 株とか為替からビットコインに流れて来ると思う
753承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:30:51.19ID:MZVxb2z7 >>741
だってゴミだもん みつを
だってゴミだもん みつを
754承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:31:12.05ID:rndxpqpL >>752
連動してるのに戻るわけないだろ
連動してるのに戻るわけないだろ
755承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:31:15.94ID:QoYmOPF3756承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:31:35.37ID:DZ+L7nvE まあ半減期後の下落自体はアノマリーでもあるしな
757承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:33:55.72ID:eoY5cMqK でもまたテザーたくさん来てるよ
株安とか通貨変動にも強いビットコインが次の投資先に選ばれると思う
株安とか通貨変動にも強いビットコインが次の投資先に選ばれると思う
758承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:34:33.05ID:eoY5cMqK やっぱり120万は行くと思う
759承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:35:49.52ID:hyjf0HJA デザーなんて来てねーだろ
幻覚見てんのか
幻覚見てんのか
760承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:35:56.87ID:jzlw2WxD 金利次回ロング受け取り予想やんwwww
こーゆうとこらへんから拾っていくんやでロンカス?www
こーゆうとこらへんから拾っていくんやでロンカス?www
761承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:37:21.54ID:/klVplWs また100万に蓋されたかなこれは
762承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:37:42.82ID:YMgppBr4 >>751
お前だけ昨日のチャート見てんじゃない?
お前だけ昨日のチャート見てんじゃない?
763承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:39:03.23ID:i3zQLceN インデックス乖離の精度がやば過ぎる
764承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:39:07.34ID:irr9VXF1 なんでこんな落ちたの
766承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:39:40.96ID:vh43aM/x 追加購入したいんだが
1 そろそろ買う
2 もう一段待つ
3 チャートが心停止するまで待つ
どれ?
1 そろそろ買う
2 もう一段待つ
3 チャートが心停止するまで待つ
どれ?
2020/06/12(金) 09:39:47.32ID:yM8MLz1J
寝ロング不発🙃
768承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:41:40.64ID:Oh20wLWR 上がる材料ないからなぁ
いつもどおりならここで高値更新だけど
いつもどおりならここで高値更新だけど
769承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:41:54.55ID:t1Qlo6nU >>766
いま買うでええんちゃう?
いま買うでええんちゃう?
772承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:45:42.45ID:4D3+iOtX 8500まで落ちるのが理想
773承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:47:04.29ID:GHosCm3f 経済のためには仮想通貨なんて投資先無い方がいいよな
日銀が売り浴びせすればいいのに
日銀が売り浴びせすればいいのに
774承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:48:48.88ID:lL97PbxF775承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:51:05.96ID:TliYQGCr 上値切下げのダラダラ↓↓↓はストーンともう一段下がるの巻だよ
日経が戻してきたとかダウ先物がとか・・・昨日の夕方頃ロンガーの
言ってる事と真逆じゃんWWWW
ドンだけマヌケなんだよWWWWW
日経が戻してきたとかダウ先物がとか・・・昨日の夕方頃ロンガーの
言ってる事と真逆じゃんWWWW
ドンだけマヌケなんだよWWWWW
776承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:52:01.31ID:l6UZsNDw 日経今日は上がらんやろな
btcも落ちれ
btcも落ちれ
777承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:52:29.49ID:p+7VsYfP 草デカオ
778承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:53:12.48ID:Te1f74Sw 日経とかダウとかいってるのはほぼエアだろ
相関してても使えないんじゃしょうがない
相関してても使えないんじゃしょうがない
779承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:53:28.12ID:Jl9CmvYL 高値更新か安値更新かこの2択やぞ?
自分を信じろ
自分を信じろ
780承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:57:11.43ID:ZOijc5sM 120万か80万かか
781承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:58:04.76ID:14K11kEp みなさんお久しぶりです55万12枚です
何か質問はありますか?
何か質問はありますか?
783承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:00:16.83ID:DvrTTEjm アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
784承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:01:15.38ID:DvrTTEjm 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
785age
2020/06/12(金) 10:01:40.49ID:etigZftZ 少し回復したら85万辺りまで行くと予想
暴動は拡大すると思うからまだ下がる
暴動は拡大すると思うからまだ下がる
787承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:04:59.76ID:GLyWpJn/ 3000円が1000円になった時はもう終わりかと思ったが2600円まで取り返した
俺の才能が怖いぜ・・・
俺の才能が怖いぜ・・・
788承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:05:07.32ID:kLP+DWmj 上がらない形してる
789承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:06:25.09ID:Kte0BnDc 60万まで下痢したら現物買うわ
790承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:08:12.23ID:rUW3eiQ3 今はノーポシが正解よ
791承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:09:30.29ID:c91qIDIl アホばっかやなー
俺はフルレバロングいくお
俺はフルレバロングいくお
792承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:11:09.37ID:Te1f74Sw 売って売って売りまくれ
794承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:15:05.09ID:amb7BHPa ストップ刈ってまた上がるのやめてもらえませんかね
795承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:17:13.34ID:eoY5cMqK ここがトレンド調整の底だと思う
796承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:18:13.21ID:/nE6DRFB 9800ドル時点で売ったワイ高みの見物
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
797承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:18:49.65ID:eoY5cMqK 世界ではビットコインも適切な投資先と認められてみんな買ってるから半減期でこれ以上下がらないと思う
798承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:22:56.43ID:NdHShhTN ロング利確してショートしてみた
さて、どうなる個とら・・・
さて、どうなる個とら・・・
801承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:25:20.22ID:1rcy/mBJ ここでショート優勢ってことは今日はロングやな
802承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:25:47.62ID:Te1f74Sw ここらへんのキリ番インチキ多すぎ
803承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:26:33.07ID:llMiDWnF ノーポジ見学しとくわ😠🖕
804承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:26:58.50ID:mlPBexOl しれっと100万には戻しそうだな
2020/06/12(金) 10:27:14.74ID:yM8MLz1J
同値撤退すっかな
今回は様子が違うよな ははは👏
今回は様子が違うよな ははは👏
806承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:29:32.66ID:vzCZz25X 上だな
808承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:30:37.94ID:t1Qlo6nU 今日は朝から日経平均と連動してる
809承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:31:34.52ID:lnHYMUkF まだ下がるだろ
7月平均9400$、8月9200$くらいまで落ち込む、むしろこれで安定してる方で、悪いと8900$くらいまで落ち込むね
10000$維持なり目指せるタイミングじゃないよ、ワンちゃんで10500$あってもすぐ下がる
条件が悪すぎるから、まず9000$安定化が限界だね
7月平均9400$、8月9200$くらいまで落ち込む、むしろこれで安定してる方で、悪いと8900$くらいまで落ち込むね
10000$維持なり目指せるタイミングじゃないよ、ワンちゃんで10500$あってもすぐ下がる
条件が悪すぎるから、まず9000$安定化が限界だね
810フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/12(金) 10:31:38.17ID:GALJxYOn 日経はどうせ後場で日銀無限買い発動するんでしょ
811承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:31:42.35ID:EKsP+UGR 105万ロングだが損切りしといた方がええんやろか
2020/06/12(金) 10:32:06.29ID:yM8MLz1J
10500とか随分遠くなってしまった😇
814靴磨き(現物2.0259枚)
2020/06/12(金) 10:34:14.67ID:zy9+QBZv おはようございます、靴磨きです
そろそろ動くとは思いましたが、下でしたね!
これが揺さぶりの一環で1万ドルを一瞬でぶち抜くのか、奈落の入り口なのか、、、
昨日のアビトラは、0.0022まいと、大きく動いた割には取れていません
下げるときより、上げるときの方が大きく取れる気がします
さて、ハムさんご無沙汰してます、元気そうで何よりです!
あのまま109.7で4枚持っていれば、今40万超のマイナス評価額でした
現在、これより1万円でも損が少なければ回転成功ですね!
なんか、一回棒に振って期待を捨てると、簡単ですよ
脳死で、下がったら買って、上がったら売るだけです
1000円とか5000円づつくらい必ず増えていきますから
あと、死守する枚数は決めておいてください、元が4枚なので、2枚〜3枚が保守的ですね
多めに売った瞬間に、スッっと5マン幅くらい上がると嫌になってしまいます
でも、上がってから飛びついたりしたらダメですよ!
安く売ってしまっても、「評価が改善しないだけで、損は増えない」のは確実ですから
そろそろ動くとは思いましたが、下でしたね!
これが揺さぶりの一環で1万ドルを一瞬でぶち抜くのか、奈落の入り口なのか、、、
昨日のアビトラは、0.0022まいと、大きく動いた割には取れていません
下げるときより、上げるときの方が大きく取れる気がします
さて、ハムさんご無沙汰してます、元気そうで何よりです!
あのまま109.7で4枚持っていれば、今40万超のマイナス評価額でした
現在、これより1万円でも損が少なければ回転成功ですね!
なんか、一回棒に振って期待を捨てると、簡単ですよ
脳死で、下がったら買って、上がったら売るだけです
1000円とか5000円づつくらい必ず増えていきますから
あと、死守する枚数は決めておいてください、元が4枚なので、2枚〜3枚が保守的ですね
多めに売った瞬間に、スッっと5マン幅くらい上がると嫌になってしまいます
でも、上がってから飛びついたりしたらダメですよ!
安く売ってしまっても、「評価が改善しないだけで、損は増えない」のは確実ですから
815承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:35:10.31ID:6phr2fth ビッフラがマイナス乖離になったら利確しよ
817承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:35:58.31ID:mlPBexOl ビットコインは結局は大口との戦いにすぎないんだから
大口が嫌がることをやり続けるのが正解
大口が一番嫌がるのは「何があっても絶対に損切りしない小口」
小口に損させた分が大口の利益になるんだから
小口が損切りしないと大口は非常に困る
大口が嫌がることをやり続けるのが正解
大口が一番嫌がるのは「何があっても絶対に損切りしない小口」
小口に損させた分が大口の利益になるんだから
小口が損切りしないと大口は非常に困る
818承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:35:59.43ID:p+7VsYfP >>807
ハイレバは危険とか言ってる奴がいかに日本の業者や そのアフィサイトに騙されてるか解るよねw
ハイレバは危険とか言ってる奴がいかに日本の業者や そのアフィサイトに騙されてるか解るよねw
2020/06/12(金) 10:37:02.94ID:yM8MLz1J
ここ1ヶ月〜 この辺りの値段で
ロング拾って9800ぐらいに利確刺しとけば 爆益なんだよな😆
ロング拾って9800ぐらいに利確刺しとけば 爆益なんだよな😆
821承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:39:01.99ID:F+SgX/rH 起きたら9110Lが輝いてると思ってたけどそんな上がってなくて草
824承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:41:13.40ID:Mce8yHpu ここで買える奴がロング出来る
825フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/12(金) 10:41:46.41ID:GALJxYOn ロング利確されたけどどうしよ
2020/06/12(金) 10:43:16.62ID:yM8MLz1J
上がれ😆
828承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:43:55.09ID:c91qIDIl たぶんこのまま高値更新やね
2020/06/12(金) 10:44:02.30ID:yM8MLz1J
830承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:46:09.78ID:TjsLRG+o ハイレバはローリスク
すごいパワーワードだな
すごいパワーワードだな
831フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/12(金) 10:46:24.56ID:GALJxYOn2020/06/12(金) 10:47:39.62ID:yM8MLz1J
∧チ∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// ン /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄ポ ̄  ̄/|
______/| |
|------ー----ー|/
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// ン /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄ポ ̄  ̄/|
______/| |
|------ー----ー|/
833承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:47:51.81ID:aBfE1EX4 はやく上がって1068500スケベロング助けてくれ
834承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:48:12.65ID:Te1f74Sw 出来高もボラもゴミすぎる
835承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:48:40.79ID:p+7VsYfP 口座に必要証拠金しか入れないとか そんなバカは居ないよな?
2020/06/12(金) 10:48:53.12ID:yM8MLz1J
837承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:50:19.49ID:XFs8gA01 戻り売り相場に切り替えや
838承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:52:02.67ID:DuVwSjp5 株もビットコも買うには高くてスケベ買いが来ない感じかな
セルインメイは正しかった
セルインメイは正しかった
839フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/12(金) 10:52:06.64ID:GALJxYOn >>836
取り戻そうって意識になると気づけばロット上がってるし冷静さなくなるしメンタルむずかちい
利確損切りしたら毎回勝ったことも負けたことも忘れて次また一からはいどうするって考えたほうが良さそう
やり方合ってればそのうち勝手に取り戻せてるし延々負けるならやり方変えなきゃってことだしね
取り戻そうって意識になると気づけばロット上がってるし冷静さなくなるしメンタルむずかちい
利確損切りしたら毎回勝ったことも負けたことも忘れて次また一からはいどうするって考えたほうが良さそう
やり方合ってればそのうち勝手に取り戻せてるし延々負けるならやり方変えなきゃってことだしね
840承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:52:27.54ID:vXjeVlrF841承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:53:07.63ID:VeC55fya Vetもりもりあがってきた( •̀ᴗ•́ )/
842承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:53:40.96ID:eoY5cMqK >>839
小野ちゃんプロでしょ
小野ちゃんプロでしょ
843承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:53:56.70ID:t1Qlo6nU なんかあと数日はロングで放っとけばいいような気がするな
とか思うと落ちるからなあ
とか思うと落ちるからなあ
844承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:54:20.88ID:xTUoNJus なんだ、結構早く戻ってきたな
105万辺りでロングしてるやつらがビビって損切りするまで下がるかと思ってたのに
105万辺りでロングしてるやつらがビビって損切りするまで下がるかと思ってたのに
845承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:55:17.39ID:eoY5cMqK ショート入れるなら200万ぐらいからで良くない?
847承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:55:58.08ID:bS6NhJeh 106万ロングだけどどうせ戻ってくるだろうし放置
848承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:56:26.88ID:MLz8rZvR >>846
何回も退場しても辞められないんだもんね〜小野ちゃんは
何回も退場しても辞められないんだもんね〜小野ちゃんは
849承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:57:39.11ID:6b8TESNN 糞株の動き見ても金は余ってる状態だから
mex下げて仕込み終わったら上げて来ると思うよ
mex下げて仕込み終わったら上げて来ると思うよ
850承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:57:43.03ID:VeC55fya 2番底狙いの9150 9100 ロング
9020割るならでドテンショート! 以下エアの分析(*'ω'*)
マネしていいぽよ?(*'ω'*)
9020割るならでドテンショート! 以下エアの分析(*'ω'*)
マネしていいぽよ?(*'ω'*)
851承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:00:04.23ID:MLz8rZvR >>850
消えろよキチガイ
消えろよキチガイ
852フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/12(金) 11:01:53.27ID:GALJxYOn >>848
コインチェック事件ど真ん中で巻き込まれ暴落と預金封鎖とネム幽閉され二度とやらないと誓う
その後気づけば300万くらい証拠金入れてハイレバで100万溶かし二度とやらないと誓う
なぜか入金して狩られてスマホぶっ壊して二度とやらないと誓う
証拠金30万にして0.5ビット縛りで遊ぶならいいよねと言い聞かせる←今ここ
コインチェック事件ど真ん中で巻き込まれ暴落と預金封鎖とネム幽閉され二度とやらないと誓う
その後気づけば300万くらい証拠金入れてハイレバで100万溶かし二度とやらないと誓う
なぜか入金して狩られてスマホぶっ壊して二度とやらないと誓う
証拠金30万にして0.5ビット縛りで遊ぶならいいよねと言い聞かせる←今ここ
853承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:03:28.52ID:VeC55fya >>851
しね!
しね!
854承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:06:54.66ID:mCJ+ejsU 日銀の株支えやべーな
855承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:10:48.02ID:m1erVyKt >>811
それぐらい明日には戻すわ。
それぐらい明日には戻すわ。
856承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:12:29.23ID:d0Q4C8qb アラート解除して次の日に下がったら目も当てられないからな。支えるのは予想されてた
857承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:12:41.23ID:CrT7vA49 >>796
わしゃ10000からショート もっと高みの見物
わしゃ10000からショート もっと高みの見物
858承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:14:05.63ID:EKsP+UGR >>855
あざす、根気よく待ちますわ
あざす、根気よく待ちますわ
859承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:14:50.31ID:uL7Ufv4m この局面で更に大口のぶん投げがきたら下がる来なかったら上がる
860承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:17:49.10ID:vCWIReoF 機関投資家様に株暴落時の安全資産としてアピールしないといけないから、
クジラ達はここから全モするようにチャート作りたいはずや
クジラ達はここから全モするようにチャート作りたいはずや
861フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/12(金) 11:18:58.88ID:GALJxYOn ちななきゃ何回でも遊べるドン
ちんだら入場チケットなくなる
ちんだら入場チケットなくなる
862承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:23:42.80ID:Mce8yHpu ぼくこのロングが成功したらキンタマかゆいから病院いくんだ
864承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:24:37.21ID:BqykKpVB 完全に底打ちしたな
865承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:25:49.71ID:bS6NhJeh さーてロング投入
868承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:26:47.19ID:MLz8rZvR >>853
やーだよ😛
やーだよ😛
869承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:28:31.28ID:Te1f74Sw mexがでかい板出して操作してる時はやる価値無し
870承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:32:05.63ID:DZ+L7nvE グレイスケールだって規模は立派なクジラだろ
もう全部買っちゃえよ
もう全部買っちゃえよ
871承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:35:47.00ID:15ose56a >>853
100べーだー!
100べーだー!
872承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:36:17.51ID:w8hrzYMN finexのクジラ売り予報はほぼ無視できる
873承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:38:02.73ID:fksnSD02 13時くらいから戻し始める
874承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:39:19.78ID:1rcy/mBJ どうせ気がついたらまた4万円ぐらい上に上がって定着してたパターンだろ
ワンパなんだよやることが
ワンパなんだよやることが
875承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:41:16.87ID:isN2fMAu おー上がっとる上がっとる
やっぱ最後に笑うはロンガーや
やっぱ最後に笑うはロンガーや
876承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:42:11.96ID:eoY5cMqK 今日も日足陽線だゆ 明日も陽線で全モだゆ
877承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:44:02.91ID:vzCZz25X ヒャッハー
878承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:44:33.00ID:Ip5ZoGFh 9260以下が全部買われてるからこの辺に指値置いとくか
1時間足ダイバってきてるし
1時間足ダイバってきてるし
879承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:46:10.34ID:p+7VsYfP ドル建てでなく 円建ての100万が意識されとるやん なぜだか説明しろ
880承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:46:49.83ID:MLz8rZvR ダウもひょいって戻してカプハンなりそー
渡部のAV女優って誰が知ってるやつおる?
渡部のAV女優って誰が知ってるやつおる?
881承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:47:33.50ID:lL97PbxF こんなん暴落に入らんからショートカバーで少し上がったら本物のがくるよw
きっとスレはロンガーがイキってるから
それがサインなw
きっとスレはロンガーがイキってるから
それがサインなw
882承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:48:03.16ID:7iS4in5v これぇあかんやつや!(東方?)のAAはもう貼られなくなったか
このAA貼られるときは大暴落の時とか結構やばい時だったけど
このAA貼られるときは大暴落の時とか結構やばい時だったけど
883承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:48:55.98ID:rKMnKR4f884承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:50:07.90ID:uL7Ufv4m この形はまだ上がってるとは言えない
このウェッジを上に抜けたら上目線
このウェッジを上に抜けたら上目線
885承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:50:25.56ID:Ip5ZoGFh >>880
まぁ天井付近だと思うけど、少し前から天井意識してるツイッター民めちゃ多かったし、もう少し戻したり暴落したりで混乱あるだろうな
まぁ天井付近だと思うけど、少し前から天井意識してるツイッター民めちゃ多かったし、もう少し戻したり暴落したりで混乱あるだろうな
886承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:52:38.88ID:QgwVDlF5 どうせボーナスで買い増しするんだろ?また戻すだろ。
887承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:53:32.20ID:leOTEAHo ボーナスが出ねぇ
888承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:58:08.96ID:GHosCm3f 昨晩1人で買い煽りしてたロンガーさん元気かな
889承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:00:42.18ID:sdpEtLVg うおおおおおいくぞおおおおお!!!
890承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:00:43.77ID:MLz8rZvR 100万🤘
891承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:01:42.27ID:/klVplWs お帰りなさい100万円
892承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:02:23.30ID:vOmup8E6 慌てて損切りしたロンギャーが哀れ
893承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:03:07.63ID:NdHShhTN 9325でロング刺さらなかった・・・
894承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:04:26.03ID:9wK1Uwzq 強い買いシグナル点灯
今度は上に巨大な吸い寄せが出た
これはもしかするともしかするかも
今度は上に巨大な吸い寄せが出た
これはもしかするともしかするかも
896承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:05:53.37ID:vX/4QyBI やっと しょしんしゃ消えたね
897承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:06:14.11ID:BqykKpVB >>888
いっぱい仕込めたはずだから今から爆益だーって喜んでるやろな
いっぱい仕込めたはずだから今から爆益だーって喜んでるやろな
898承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:10:05.71ID:vX/4QyBI あれ
899承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:10:37.84ID:zhkPoM3l やっと しょしんしゃ博士消えたね
900承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:11:12.95ID:MLz8rZvR みんなしょしんしゃ好きだったんだな
2020/06/12(金) 12:13:10.69ID:FHEU3w9/
9370に利確入れてるけど
刺さらん😎
刺さらん😎
904承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:14:06.27ID:xRfurPyL 途端にいつもの売り圧w
905承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:14:23.55ID:ZrCteceh 初心者なので教えて欲しいのですがビットコインのような値動きの幅が大きいのは現物のほうが良いのではないのでしょうか?
ダウ平均と仮想通貨は連動しているのでしょうか?
ダウ平均と仮想通貨は連動しているのでしょうか?
906承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:14:30.88ID:+UjMStHm 9250〜9350のレンジだよ。
908承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:16:36.70ID:pfXkjAof 結構下も固いもんだな
910承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:17:24.85ID:6b8TESNN 1週間くらいならこの辺で調整しててもいいよ
912承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:18:03.13ID:xRfurPyL さぁ飛んでください
913承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:18:47.62ID:TjsLRG+o 結局空売りのダイアグラム通りやん
下落チャートだわ
下落チャートだわ
914承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:19:14.39ID:/klVplWs ↑↑
915承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:19:28.70ID:xRfurPyL こ これは
916承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:19:34.39ID:leOTEAHo 爆上げ待機
919承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:21:13.18ID:TWC+Sx4N 上か?
920承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:21:30.47ID:vzCZz25X キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
921承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:21:31.97ID:+UjMStHm 下やぞ
2020/06/12(金) 12:21:52.51ID:FHEU3w9/
利確された ありがとう😎
9300で買いますよ
9300で買いますよ
923承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:22:16.19ID:rS7xJrYQ こんなん100万になったらショートするだけやんw
924承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:22:38.53ID:DZ+L7nvE この程度の下落で調整終わりなら誰も苦労せんわ
925承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:22:41.48ID:+UjMStHm ロング入れるなら9260辺りのが良いよ
926承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:24:16.58ID:rS7xJrYQ 今のショート取れなかった雑魚は引退した方がいい
928承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:26:07.56ID:BDO1rtzx 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
929承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:26:31.50ID:BDO1rtzx サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
930承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:26:53.80ID:BDO1rtzx 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
931承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:26:56.45ID:nYilGZuB >>923
こうやって死んでいくんだな
こうやって死んでいくんだな
932承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:27:11.43ID:BDO1rtzx 麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
933承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:27:26.96ID:BDO1rtzx 発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
>>1
買う目的だと勘違いしてる人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
>>1
934承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:27:39.47ID:TWC+Sx4N お前らっていつからやってんの?
よく生きてるな
よく生きてるな
936承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:28:06.20ID:mCJ+ejsU 底打ちだぁああああああ
937承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:28:11.17ID:mKySfwtW 売り煽りの記事がどんどん出てきたな
938承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:29:18.67ID:vzCZz25X ぶちぬけええええ((´^ω^))
939承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:29:35.12ID:N76HIJhc 底打った感あるな
940承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:29:38.56ID:oC4JmboK お尻からマイニング!
お尻からマイニング!
ウンコも半減期!
お尻からマイニング!
ウンコも半減期!
941承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:30:27.75ID:xRfurPyL 調整ッて言う人いるけど
コロナショックで下げたからもう無いよ
コロナショックで下げたからもう無いよ
943承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:31:48.86ID:14K11kEp 今日も余裕のホールド
平和ですね
平和ですね
944承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:32:42.24ID:CBl/3LJ/ 半減期あったから底が上がってるのか?
80万くらい?詳しい人教えてください
80万くらい?詳しい人教えてください
945承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:32:48.36ID:XZ1z3c+0 週足アダムイブワンチャン
947承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:33:19.40ID:GLyWpJn/ 昨日の下げを生き残ったお前らは選ばれし戦士だ
しかしそれも今日までの命
明日から参加者は俺だけになる
しかしそれも今日までの命
明日から参加者は俺だけになる
948承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:33:49.72ID:d0Q4C8qb 僕はショートでフェラーリ買います
949承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:33:59.00ID:Mce8yHpu はやく爆上げしてキンタマのかゆみを忘れさせてください
951承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:35:52.67ID:/klVplWs ダウ急落を好感度上げ
953承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:37:50.00ID:GLyWpJn/ ドミノピザのえびまよ2倍盛り頼んだんだけど、マヨネーズの量が尋常じゃねえわ
店舗差があるのか?2切れで気持ち悪くなった
店舗差があるのか?2切れで気持ち悪くなった
955承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:38:30.12ID:rndxpqpL >>953
味覚障害用だぞ
味覚障害用だぞ
956承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:38:59.17ID:8GhStNWF ここ超えてほしいところ
957承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:39:02.79ID:leOTEAHo これ全もしそうやね
958承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:39:59.19ID:TWC+Sx4N 9500まで戻れるかどうかって感じ
959承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:40:26.90ID:1rcy/mBJ いいから105万まで戻しちまえよ
961承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:40:42.59ID:mCJ+ejsU 底ショーターwww
962承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:40:52.45ID:kYXINrr0 たまに思うんだけど俺のストップ0.5単位で狩ってくるのなんなの?
963承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:40:59.68ID:rndxpqpL さあ来た、ワイの101万Lを助けておくれ
964承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:41:17.57ID:Rv5qpr8Q 週足陽線もってったら惚れてしまいそう
965承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:41:49.39ID:kYXINrr0 昨日のショートも最初の下落後に置いたストップで狩られたし
(8733にストップ置いて、8733.5まで上昇して狩られた)
(8733にストップ置いて、8733.5まで上昇して狩られた)
966承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:42:21.68ID:kYXINrr0 間違えた9733
967承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:42:42.08ID:MLz8rZvR >>964
まさかの反転したらチンポからマン汁でるわー
まさかの反転したらチンポからマン汁でるわー
968承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:42:53.07ID:/cNqZi4b 私言いましたよね?
970承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:43:30.99ID:Rv5qpr8Q 多目的トイレ上げ?
972承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:43:40.21ID:CBl/3LJ/ これで全もしたらFXやめる
973承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:44:13.62ID:t1Qlo6nU 土日で全モしそうな勢い
何なんだ一体
何なんだ一体
974承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:44:41.25ID:leOTEAHo 最近の動きほんま簡単やわ
975承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:45:53.22ID:rndxpqpL976承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:46:21.95ID:8GhStNWF とりあえず9500に指値だしとくか
977承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:47:50.59ID:Me6KBFEX んはー んはー (´・ω・`)
978承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:48:03.37ID:FGZ9MBOB やばいこの角度はホイットアゲヒューストンかも。
979承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:49:47.54ID:w06J/Zdg バイナンスフューチャーズとかみると
例えばtheta usdtなんかは朝から今までで
0.2005→0.2178になってるけど
これビットコインで言ったら680ドル上がった事になるよね?
もしかしてこっちの方がボラ美味かったりするのかね
例えばtheta usdtなんかは朝から今までで
0.2005→0.2178になってるけど
これビットコインで言ったら680ドル上がった事になるよね?
もしかしてこっちの方がボラ美味かったりするのかね
980しょしんしゃ
2020/06/12(金) 12:52:02.49ID:zhkPoM3l 上がってきたね
981承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:52:19.13ID:vzCZz25X おっし((´^ω^))
982承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:52:38.78ID:t1Qlo6nU 日経平均もマイナスどころかプラスになりそう
983承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:54:29.33ID:mCJ+ejsU ショート利確して一旦ノーポジ
ロング拾いたいね
ロング拾いたいね
984承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:54:37.32ID:kaBbTvt9 プラスしてんのに売りサイン、迷えば買う
985しょしんしゃ
2020/06/12(金) 12:55:41.08ID:zhkPoM3l 僕のインジでは このまま上がるって出てる
986承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:55:42.06ID:kaBbTvt9 エアロちんぽスミス!と叫ぼう!
987承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:56:02.68ID:kYXINrr0988承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:56:34.03ID:kYXINrr0 これ狩られなかったらなあ…
989承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:57:23.03ID:kaBbTvt9 休憩終わるー!どっちや?買い15、売りは45下
990承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:58:15.77ID:MLz8rZvR わんちゃん
なんで下げたんだよーの展開
なんで下げたんだよーの展開
991承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:58:27.50ID:xcu1qL3E 僕は…オマンゲリオン初潮機オッパイロット、イカレチンポです!!
993承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:59:26.61ID:MLz8rZvR994承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:59:57.62ID:xcu1qL3E 次スレは?
995承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:00:59.33ID:kaBbTvt9 テク売り
996承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:01:01.35ID:oC4JmboK うわあああああああああああああああ
もうおしまいだああああああああああ
もうおしまいだああああああああああ
997しょしんしゃ
2020/06/12(金) 13:01:23.95ID:zhkPoM3l ボラが大きくなって嬉しいねー
998承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:01:24.04ID:b1WPwtPZ 奈落様?!奈落様ですか!!?
999承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:01:27.48ID:MLz8rZvR 代理お願いしたけどジョージアが踏んだため、たつまで避難所でよろ
1000しょしんしゃ
2020/06/12(金) 13:01:51.93ID:zhkPoM3l 右往左往しちゃダメ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 39分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 39分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]