大量売りかましてるのってMEX使える外人だろ?
日本人は大半ハイレバFXから締め出されてるから日経の下落はあんまり関係なくないか?
バブルも終わってるし株に走ってる人多そうだから日本人がビットコインそんな触ってるイメージないな