>>453
俺コロナの時に株で一番底で売ってしまったから(含み益の物のみだけど)パニック売りはもうしないわw
友人が証券務めてるがあの日は客の追証数件出たがすぐ回復したから全客追証なくなったっていってたな
今回はいろんな国が金ジャブジャブ入れて相場操縦してるから今回はちょっと特別だと思って狼狽売りはしないと決意した