探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2920【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/11(木) 16:31:28.47ID:wa9LV7Xv
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591809488/
2020/06/11(木) 19:44:13.50ID:twTCIF6A
全然下がってなくて草
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:44:26.94ID:qp8O8s8e
ロング号ガンバレ
今夜1万ドル大気圏を脱出しまーす
2020/06/11(木) 19:44:41.47ID:7n2NcqTw
まあでもいつものパターンだよな
サポートちょっと割って損切りさせてから上って
2020/06/11(木) 19:44:42.19ID:v0zZVTde
昨日の水準に戻っただけ
2020/06/11(木) 19:45:14.66ID:twTCIF6A
まあもう上にシフトすると思うよ
2020/06/11(木) 19:46:05.70ID:R8uL12Eu
チャート見たらレンジの真ん中
2020/06/11(木) 19:46:47.64ID:s6HnGCZU
ここまでか?
239チンポフック
垢版 |
2020/06/11(木) 19:47:18.93ID:OLd5L9e9
いくらにロング指値しとけばおけ?
2020/06/11(木) 19:47:26.54ID:FVUkZc8F
もう糞コインやめよ
カブ植えるわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:47:29.19ID:qp8O8s8e
この辺りは少し下がっても全て押し目だと思う
2020/06/11(木) 19:48:53.68ID:NENXN1fq
ぶち上げたい外人にとっちゃ下がってラッキー
あとは上げる燃料溜まってるかどうか
2020/06/11(木) 19:49:06.55ID:R8uL12Eu
ビットコインこの辺で一枚買っとけば毎日1万円は儲けれる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:49:26.74ID:qp8O8s8e
知り合いの人もビットコインは五万ドルくらいまで上がるって聞いたよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:49:45.52ID:9YTHnSIg
もうすぐダウ先物がトレンド転換しそうだからね
2020/06/11(木) 19:50:09.00ID:twTCIF6A
日中下げて夜上げパターン
2020/06/11(木) 19:50:25.61ID:s6HnGCZU
甘いなコインテレグラフは15万ドル予想だ
2020/06/11(木) 19:50:30.10ID:R8uL12Eu
暫くここのレンジでいいよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:50:38.46ID:d8+ieCr6
>>244
キモ
2020/06/11(木) 19:51:19.96ID:lhOvM5he
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/06/11(木) 19:52:03.11ID:vHOYIly9
下げんなら
上げんなや
2020/06/11(木) 19:52:07.32ID:wRrutS8v
チャンツぃ…
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:52:17.07ID:xAP7bINz
今日って一瞬でも1万ドル超えたの?
円安だから実感わかない。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:52:48.76ID:C/4Iu6oA
この期に及んでまだ下値切り上がってるのか
2020/06/11(木) 19:53:53.57ID:NFPJKttJ
オワだね
目標65
2020/06/11(木) 19:54:28.32ID:FVUkZc8F
ロンガー湧いてきて草
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:55:02.14ID:067a4z0z
>>253
行ったね、と言うより向こうから勝手にやって来たて感じ。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:59:50.99ID:s0beKdwf
ダウ先物ジワジワ下がってる

本格調整入りだな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:02:32.18ID:s0beKdwf
ここ数日のマイナーや大口の処分見てると
天井なんだろう。
まだ上あるんなら、こんなとこで処分なんか
しない。
2020/06/11(木) 20:02:39.12ID:8h4dXVxR
>>217
また湧いてきたか、、、
2020/06/11(木) 20:04:05.12ID:8h4dXVxR
>>231
まだ探してるの?その粘着力尊敬します
完全にストーカーやん
2020/06/11(木) 20:08:16.49ID:k0KMKbxk
株やれよ株、いつまでもこんなゴミにへばりついてんじゃねーよ雑魚共w
2020/06/11(木) 20:09:15.77ID:FVUkZc8F
すいません今さらわかりました(´;ω;`)
2020/06/11(木) 20:09:44.66ID:FVUkZc8F
もう金輪際さわりません(´;ω;`)
2020/06/11(木) 20:11:52.63ID:gtHq2cHH
>>259 さぁどうだろう?むしろそれが分からないようなマイナーさんだから撤退するハメになったんでは?
2020/06/11(木) 20:12:21.75ID:cGLQNkFR
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/11(木) 20:12:41.21ID:9fkoA7Bs
個人の買いがもっとも入る処分ポイントは当然10000付近かつ長期の
下降ラインに付近だからな。大口の大処分祭りなのかな
2020/06/11(木) 20:13:42.05ID:R8uL12Eu
そろそろレンジでコツコツ稼いでたロンガーショーターを殺しにくるのかな
2020/06/11(木) 20:14:19.14ID:FVUkZc8F
このスレ最後のくっどだけさせてください
超超超ガラガラガラくっどぐっどくっど
2020/06/11(木) 20:16:05.61ID:xpi3ScES
同一人物臭いmexのdump野郎が売った枚数10000枚届いたかな
しかもまだ売ってる。mexでやってるから現物処分したい奴等じゃない
2020/06/11(木) 20:16:17.34ID:cyQVtWbA
ダウも死んだしメディアも最近BTC上げ上げ⤴︎記事だしまくりだから天井でしょ
6800逝くか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:18:34.71ID:C/4Iu6oA
6800かー、現物7800だから悲しいなー
2020/06/11(木) 20:20:41.94ID:ErKNcfoO
コテ減ったね
2020/06/11(木) 20:21:36.08ID:ErKNcfoO
ゴールデンウィーク入り浸ってた時は
糞コテオンパレードだったけどな
2020/06/11(木) 20:22:44.16ID:ErKNcfoO
今 Bot作ってるんだけど聞きたいことあるんだよな
しょしんしゃさんは来てますか?
2020/06/11(木) 20:24:44.33ID:XgbAqMJ3
そろそろ走ったとき勇気出して逆張ったらなんとかなる相場に終わりがこんかね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:25:57.17ID:fPcwrrVh
>>217
お前さ、もうスレ内でしょしんしゃ探しするの辞めてくれない?
しょしんしゃは先月引退したの。もうスレにいないの。
なのにお前が「しょしんしゃがいる」とか言ってスレを無駄に消費してることに気づいてくれ。頼む。
忠犬ハチ公みたいにしょしんしゃを探し続けたいなら他でやってくれないかな?
少なくともIDをコロコロ変えないでくれ。NGしやすいように。
本当に頼むよ。お前のせいでスレの回転が無駄に早くなってるんだよ。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:27:04.02ID:fPcwrrVh
>>275
もうしょしんしゃの話題を振るのはやめろ
スレが盛り下がる
2020/06/11(木) 20:27:19.80ID:nByy1uy2
>>277
あ、しょしんしゃ
2020/06/11(木) 20:27:40.88ID:+YCNMgU2
>>262
銘柄は何がいいの?
2020/06/11(木) 20:27:49.92ID:nByy1uy2
しょしんしゃ、怖いのか〜?www
2020/06/11(木) 20:27:54.75ID:zGV9h1rw
まるで街宣右翼のような
2020/06/11(木) 20:28:05.96ID:cGLQNkFR
今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。

ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。

成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
2020/06/11(木) 20:28:31.30ID:zGV9h1rw
>>278
あっ人妻
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:30:39.46ID:oPCDo6kx
今夜あたりドスーーーンあるかもな
100万割れたらきついなぁ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:30:58.48ID:qp8O8s8e
9時なったらバィーンしそう
2020/06/11(木) 20:31:02.60ID:zGV9h1rw
ない!
2020/06/11(木) 20:31:42.29ID:JlW5gwoz
マジか?9時なったら1万BTC買うわ
2020/06/11(木) 20:32:43.38ID:zGV9h1rw
しょしんしゃが脱しょしんしゃ
しようとしてるのに癖がありすぎて直ぐバレてるのか それは それでくだらねー
2020/06/11(木) 20:32:56.36ID:2GfrFBM/
流石に今日のdumpは皆呆れたな。しかも500btcを十数回雑成売とか
一人でこれだけやられるのかよと
2020/06/11(木) 20:33:12.11ID:woxnCOQh
こういう下げそうな雰囲気からは確実に下がるよな
9800で売れたら爆益は確約された様なもの
2020/06/11(木) 20:33:53.29ID:2qCEfT/5
もうバイーンは始まってる
2020/06/11(木) 20:34:43.57ID:8h4dXVxR
しょしんしゃの癖って、、マジストーカーだな
2020/06/11(木) 20:34:52.42ID:xUUfDmvc
>>291
ちょいリバったとこでストップかかっちゃったの
2020/06/11(木) 20:35:24.68ID:6fjqubz8
24時間の内数分の値動き取れなかった終わりって日しかない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:35:44.88ID:q0cFC3Xx
このスレみてクジラアラートフォローしたんだけどさ
あんだけ売られてんのに、そんなに下がってないから
意外とビットコイン下がんないんじゃね?ってなってる
2020/06/11(木) 20:35:58.55ID:bSninTHQ
92万くらいで指値いれたけど
75万まで最悪あるかも
2020/06/11(木) 20:36:27.35ID:nByy1uy2
しょしんしゃこそIDコロコロしてる
2020/06/11(木) 20:36:41.91ID:XgbAqMJ3
適当なとこでービットコインポジればー

損するっ♪
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:36:50.55ID:qp8O8s8e
昨日と同じような感じなると思う
全モしたと見せかけて深夜にバィーンするやつ
2020/06/11(木) 20:36:58.73ID:zGV9h1rw
どこまで下げるかな
どうせエゲツナイ上げが来るだろうが
2020/06/11(木) 20:37:06.10ID:cGLQNkFR
今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。

ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。

成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:37:16.63ID:qp8O8s8e
>>299
小野ちゃんだ!
ポジはどうするの?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:38:26.85ID:lR4VYi+s
21時アゲくるよ〜
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:38:28.64ID:oPCDo6kx
衝撃に備えてください
2020/06/11(木) 20:38:54.49ID:XgbAqMJ3
>>303
先ほどショートを利確したけど今日もちんでるンゴねえ
2020/06/11(木) 20:39:24.69ID:6fjqubz8
落ちなかったってより9650付近に巨大買い板出して全部拾ってたからな
最初からこれ以上落とす気はなかった。またロング集めてまた落とすだろうな
2020/06/11(木) 20:41:14.86ID:cGLQNkFR
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/11(木) 20:43:08.48ID:kkOqA89J
取り敢えず10万振り込んだわ
草コイン買った方がいいか?
2020/06/11(木) 20:44:04.65ID:zGV9h1rw
>>309
撤収してゴールド弄った方がおもろいんじゃないか
2020/06/11(木) 20:45:50.59ID:bSninTHQ
>>296
一定以上で売って一定以上で買い戻すをやってるから当たり前
2020/06/11(木) 20:47:20.68ID:PwRFZCGd
あれだけ無茶苦茶したからランカーの損益で爆益の奴が犯人くさいが
載らないなら取引所の仕業かな
2020/06/11(木) 20:48:38.56ID:NcSTAnUr
今日は日足陰線間違いないやろ。
流石に
2020/06/11(木) 20:48:59.54ID:zGV9h1rw
>>312
そうやろ 普通に
ロング全部飲み込んでるやろ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:49:23.06ID:PQIge8Ab
         _
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:49:24.13ID:XrtAXV5y
すげーな。
ずーーーっと下げてるな。
2020/06/11(木) 20:50:11.32ID:1m1QvUni
逝け!孕め!アクメダンスしろ!オラッ!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:50:15.79ID:CVRcuOkf
インチキ相場に踊らされてるね。
上だよー。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:50:53.03ID:qp8O8s8e
>>306
お昼ショートしてたの?
やったじゃん!次は勿論ロングだよね
2020/06/11(木) 20:50:55.71ID:NcSTAnUr
>>318
上は流石にないやろ。
2020/06/11(木) 20:51:09.90ID:2qCEfT/5
おっと、そう簡単には行かすかよ
2020/06/11(木) 20:51:10.69ID:cyQVtWbA
今日勢いで9000割ったりしないかな♪
2020/06/11(木) 20:51:30.37ID:c7X6jqsU
mexマジで怪しすぎるな。短期間でサーバー二回止めて値動き潰しにくるし
最近は連日mexだけ異常な髭出すし。裁判で新たに原告から通信履歴開示
しろって迫られてピンチなのか?
2020/06/11(木) 20:51:38.66ID:bSninTHQ
あっ落ち始めた
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:51:42.71ID:q0cFC3Xx
>>311
え、なにその永久機関
2020/06/11(木) 20:51:59.56ID:2qCEfT/5
はい鬼リバ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:52:06.24ID:lR4VYi+s
朝ショート
夕方ロングでハッピーデー
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:52:34.08ID:fPcwrrVh
>>279
だから!俺はしょしんしゃじゃねーよ!
勘弁してくれよ!スレが無駄になるだろーが!
2020/06/11(木) 20:54:44.83ID:XgbAqMJ3
まじで触る気起きん
エロ動画さがそ
2020/06/11(木) 20:54:53.46ID:zGV9h1rw
>>328
本物どれなの?どーでもいいけど
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:54:56.15ID:s6HnGCZU
>>328
側から見れば君も同罪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況