Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591809488/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2920【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/11(木) 16:31:28.47ID:wa9LV7Xv
232承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:44:13.50ID:twTCIF6A 全然下がってなくて草
233承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:44:26.94ID:qp8O8s8e ロング号ガンバレ
今夜1万ドル大気圏を脱出しまーす
今夜1万ドル大気圏を脱出しまーす
234承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:44:41.47ID:7n2NcqTw まあでもいつものパターンだよな
サポートちょっと割って損切りさせてから上って
サポートちょっと割って損切りさせてから上って
235承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:44:42.19ID:v0zZVTde 昨日の水準に戻っただけ
236承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:45:14.66ID:twTCIF6A まあもう上にシフトすると思うよ
237承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:46:05.70ID:R8uL12Eu チャート見たらレンジの真ん中
238承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:46:47.64ID:s6HnGCZU ここまでか?
239チンポフック
2020/06/11(木) 19:47:18.93ID:OLd5L9e9 いくらにロング指値しとけばおけ?
240承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:47:26.54ID:FVUkZc8F もう糞コインやめよ
カブ植えるわ
カブ植えるわ
241承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:47:29.19ID:qp8O8s8e この辺りは少し下がっても全て押し目だと思う
242承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:48:53.68ID:NENXN1fq ぶち上げたい外人にとっちゃ下がってラッキー
あとは上げる燃料溜まってるかどうか
あとは上げる燃料溜まってるかどうか
243承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:49:06.55ID:R8uL12Eu ビットコインこの辺で一枚買っとけば毎日1万円は儲けれる
244承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:49:26.74ID:qp8O8s8e 知り合いの人もビットコインは五万ドルくらいまで上がるって聞いたよ
245承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:49:45.52ID:9YTHnSIg もうすぐダウ先物がトレンド転換しそうだからね
246承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:50:09.00ID:twTCIF6A 日中下げて夜上げパターン
247承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:50:25.61ID:s6HnGCZU 甘いなコインテレグラフは15万ドル予想だ
248承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:50:30.10ID:R8uL12Eu 暫くここのレンジでいいよ
249承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:50:38.46ID:d8+ieCr6 >>244
キモ
キモ
250承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:51:19.96ID:lhOvM5he キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
251承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:52:03.11ID:vHOYIly9 下げんなら
上げんなや
上げんなや
252承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:52:07.32ID:wRrutS8v チャンツぃ…
253承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:52:17.07ID:xAP7bINz 今日って一瞬でも1万ドル超えたの?
円安だから実感わかない。
円安だから実感わかない。
254承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:52:48.76ID:C/4Iu6oA この期に及んでまだ下値切り上がってるのか
255承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:53:53.57ID:NFPJKttJ オワだね
目標65
目標65
256承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:54:28.32ID:FVUkZc8F ロンガー湧いてきて草
257承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:55:02.14ID:067a4z0z >>253
行ったね、と言うより向こうから勝手にやって来たて感じ。
行ったね、と言うより向こうから勝手にやって来たて感じ。
258承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:59:50.99ID:s0beKdwf ダウ先物ジワジワ下がってる
本格調整入りだな
本格調整入りだな
259承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:02:32.18ID:s0beKdwf ここ数日のマイナーや大口の処分見てると
天井なんだろう。
まだ上あるんなら、こんなとこで処分なんか
しない。
天井なんだろう。
まだ上あるんなら、こんなとこで処分なんか
しない。
262承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:08:16.49ID:k0KMKbxk 株やれよ株、いつまでもこんなゴミにへばりついてんじゃねーよ雑魚共w
263承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:09:15.77ID:FVUkZc8F すいません今さらわかりました(´;ω;`)
264承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:09:44.66ID:FVUkZc8F もう金輪際さわりません(´;ω;`)
265承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:11:52.63ID:gtHq2cHH >>259 さぁどうだろう?むしろそれが分からないようなマイナーさんだから撤退するハメになったんでは?
266承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:12:21.75ID:cGLQNkFR アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
267承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:12:41.21ID:9fkoA7Bs 個人の買いがもっとも入る処分ポイントは当然10000付近かつ長期の
下降ラインに付近だからな。大口の大処分祭りなのかな
下降ラインに付近だからな。大口の大処分祭りなのかな
268承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:13:42.05ID:R8uL12Eu そろそろレンジでコツコツ稼いでたロンガーショーターを殺しにくるのかな
269承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:14:19.14ID:FVUkZc8F このスレ最後のくっどだけさせてください
超超超ガラガラガラくっどぐっどくっど
超超超ガラガラガラくっどぐっどくっど
270承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:16:05.61ID:xpi3ScES 同一人物臭いmexのdump野郎が売った枚数10000枚届いたかな
しかもまだ売ってる。mexでやってるから現物処分したい奴等じゃない
しかもまだ売ってる。mexでやってるから現物処分したい奴等じゃない
271承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:16:17.34ID:cyQVtWbA ダウも死んだしメディアも最近BTC上げ上げ⤴︎記事だしまくりだから天井でしょ
6800逝くか
6800逝くか
272承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:18:34.71ID:C/4Iu6oA 6800かー、現物7800だから悲しいなー
273承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:20:41.94ID:ErKNcfoO コテ減ったね
274承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:21:36.08ID:ErKNcfoO ゴールデンウィーク入り浸ってた時は
糞コテオンパレードだったけどな
糞コテオンパレードだったけどな
275承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:22:44.16ID:ErKNcfoO 今 Bot作ってるんだけど聞きたいことあるんだよな
しょしんしゃさんは来てますか?
しょしんしゃさんは来てますか?
276フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 20:24:44.33ID:XgbAqMJ3 そろそろ走ったとき勇気出して逆張ったらなんとかなる相場に終わりがこんかね
277承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:25:57.17ID:fPcwrrVh >>217
お前さ、もうスレ内でしょしんしゃ探しするの辞めてくれない?
しょしんしゃは先月引退したの。もうスレにいないの。
なのにお前が「しょしんしゃがいる」とか言ってスレを無駄に消費してることに気づいてくれ。頼む。
忠犬ハチ公みたいにしょしんしゃを探し続けたいなら他でやってくれないかな?
少なくともIDをコロコロ変えないでくれ。NGしやすいように。
本当に頼むよ。お前のせいでスレの回転が無駄に早くなってるんだよ。
お前さ、もうスレ内でしょしんしゃ探しするの辞めてくれない?
しょしんしゃは先月引退したの。もうスレにいないの。
なのにお前が「しょしんしゃがいる」とか言ってスレを無駄に消費してることに気づいてくれ。頼む。
忠犬ハチ公みたいにしょしんしゃを探し続けたいなら他でやってくれないかな?
少なくともIDをコロコロ変えないでくれ。NGしやすいように。
本当に頼むよ。お前のせいでスレの回転が無駄に早くなってるんだよ。
278承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:27:04.02ID:fPcwrrVh281承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:27:49.92ID:nByy1uy2 しょしんしゃ、怖いのか〜?www
282承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:27:54.75ID:zGV9h1rw まるで街宣右翼のような
283承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:28:05.96ID:cGLQNkFR 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
285承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:30:39.46ID:oPCDo6kx 今夜あたりドスーーーンあるかもな
100万割れたらきついなぁ
100万割れたらきついなぁ
286承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:30:58.48ID:qp8O8s8e 9時なったらバィーンしそう
287承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:31:02.60ID:zGV9h1rw ない!
288承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:31:42.29ID:JlW5gwoz マジか?9時なったら1万BTC買うわ
289承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:32:43.38ID:zGV9h1rw しょしんしゃが脱しょしんしゃ
しようとしてるのに癖がありすぎて直ぐバレてるのか それは それでくだらねー
しようとしてるのに癖がありすぎて直ぐバレてるのか それは それでくだらねー
290承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:32:56.36ID:2GfrFBM/ 流石に今日のdumpは皆呆れたな。しかも500btcを十数回雑成売とか
一人でこれだけやられるのかよと
一人でこれだけやられるのかよと
291承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:33:12.11ID:woxnCOQh こういう下げそうな雰囲気からは確実に下がるよな
9800で売れたら爆益は確約された様なもの
9800で売れたら爆益は確約された様なもの
292承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:33:53.29ID:2qCEfT/5 もうバイーンは始まってる
293承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:34:43.57ID:8h4dXVxR しょしんしゃの癖って、、マジストーカーだな
295承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:35:24.68ID:6fjqubz8 24時間の内数分の値動き取れなかった終わりって日しかない
296承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:35:44.88ID:q0cFC3Xx このスレみてクジラアラートフォローしたんだけどさ
あんだけ売られてんのに、そんなに下がってないから
意外とビットコイン下がんないんじゃね?ってなってる
あんだけ売られてんのに、そんなに下がってないから
意外とビットコイン下がんないんじゃね?ってなってる
297承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:35:58.55ID:bSninTHQ 92万くらいで指値いれたけど
75万まで最悪あるかも
75万まで最悪あるかも
298承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:36:27.35ID:nByy1uy2 しょしんしゃこそIDコロコロしてる
299フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 20:36:41.91ID:XgbAqMJ3 適当なとこでービットコインポジればー
損するっ♪
損するっ♪
300承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:36:50.55ID:qp8O8s8e 昨日と同じような感じなると思う
全モしたと見せかけて深夜にバィーンするやつ
全モしたと見せかけて深夜にバィーンするやつ
301承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:36:58.73ID:zGV9h1rw どこまで下げるかな
どうせエゲツナイ上げが来るだろうが
どうせエゲツナイ上げが来るだろうが
302承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:37:06.10ID:cGLQNkFR 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
303承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:37:16.63ID:qp8O8s8e304承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:38:26.85ID:lR4VYi+s 21時アゲくるよ〜
305承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:38:28.64ID:oPCDo6kx 衝撃に備えてください
307承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:39:24.69ID:6fjqubz8 落ちなかったってより9650付近に巨大買い板出して全部拾ってたからな
最初からこれ以上落とす気はなかった。またロング集めてまた落とすだろうな
最初からこれ以上落とす気はなかった。またロング集めてまた落とすだろうな
308承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:41:14.86ID:cGLQNkFR アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
309承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:43:08.48ID:kkOqA89J 取り敢えず10万振り込んだわ
草コイン買った方がいいか?
草コイン買った方がいいか?
312承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:47:20.68ID:PwRFZCGd あれだけ無茶苦茶したからランカーの損益で爆益の奴が犯人くさいが
載らないなら取引所の仕業かな
載らないなら取引所の仕業かな
313承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:48:38.56ID:NcSTAnUr 今日は日足陰線間違いないやろ。
流石に
流石に
315承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:49:23.06ID:PQIge8Ab _
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
316承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:49:24.13ID:XrtAXV5y すげーな。
ずーーーっと下げてるな。
ずーーーっと下げてるな。
317承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:50:11.32ID:1m1QvUni 逝け!孕め!アクメダンスしろ!オラッ!
318承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:50:15.79ID:CVRcuOkf インチキ相場に踊らされてるね。
上だよー。
上だよー。
319承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:50:53.03ID:qp8O8s8e321承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:09.90ID:2qCEfT/5 おっと、そう簡単には行かすかよ
322承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:10.69ID:cyQVtWbA 今日勢いで9000割ったりしないかな♪
323承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:30.37ID:c7X6jqsU mexマジで怪しすぎるな。短期間でサーバー二回止めて値動き潰しにくるし
最近は連日mexだけ異常な髭出すし。裁判で新たに原告から通信履歴開示
しろって迫られてピンチなのか?
最近は連日mexだけ異常な髭出すし。裁判で新たに原告から通信履歴開示
しろって迫られてピンチなのか?
324承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:38.66ID:bSninTHQ あっ落ち始めた
325承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:42.71ID:q0cFC3Xx >>311
え、なにその永久機関
え、なにその永久機関
326承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:59.56ID:2qCEfT/5 はい鬼リバ
327承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:52:06.24ID:lR4VYi+s 朝ショート
夕方ロングでハッピーデー
夕方ロングでハッピーデー
328承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:52:34.08ID:fPcwrrVh329フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 20:54:44.83ID:XgbAqMJ3 まじで触る気起きん
エロ動画さがそ
エロ動画さがそ
331承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:54:56.15ID:s6HnGCZU >>328
側から見れば君も同罪
側から見れば君も同罪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]