Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591809488/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2920【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/11(木) 16:31:28.47ID:wa9LV7Xv
2020/06/11(木) 16:32:34.96ID:vHOYIly9
はーしねしね
2020/06/11(木) 16:33:35.23ID:FVUkZc8F
おちゅ
2020/06/11(木) 16:34:06.65ID:v0zZVTde
4時からの上げがゼンモしただけだろ
5承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:34:44.71ID:SNzLGfhm パウエルの法則が当日きやがったのかクソが
2020/06/11(木) 16:35:43.21ID:H77iiFrc
早く109万ロングが阿鼻叫喚する所を見せてくれwww
7承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:36:11.29ID:SNzLGfhm 逃げとくか
儲かって文句は言えんしな
儲かって文句は言えんしな
2020/06/11(木) 16:37:18.26ID:9fkoA7Bs
また500btc成売再開したぞ
2020/06/11(木) 16:37:18.56ID:8h4dXVxR
簡単すぎるやん!
2020/06/11(木) 16:38:15.63ID:TBrr7AWX
ずーーーーっと上と下の段でレンジしとるな…
2020/06/11(木) 16:39:53.03ID:FVUkZc8F
ゆっくりと崩してきてる((( ;゚Д゚)))
2020/06/11(木) 16:40:06.95ID:9fkoA7Bs
15ダン・リッチー
2020/06/11(木) 16:41:37.81ID:SNzLGfhm 全ロング利確
ありがとうガチホさん
ありがとうガチホさん
2020/06/11(木) 16:41:42.40ID:8h4dXVxR
毎日ボラ美味しいレス
18承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:43:29.07ID:9Y3C/kfS Vchain爆上げ( •̀ᴗ•́ )/
19承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:43:58.77ID:SNzLGfhm 毎日これだとムリやわ
煮詰まってきたと思ったら株アボーンだしドンマイやで
煮詰まってきたと思ったら株アボーンだしドンマイやで
20承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:44:00.41ID:b0/XwZVv2020/06/11(木) 16:45:22.22ID:9fkoA7Bs
mexに居る一人の爆撃に破壊されるbtcってひでーな
22承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:45:23.79ID:SNzLGfhm 最高で建値から2万くらいしか上いってないし
レバ上げてる奴はゴルフでも行って頭冷やした方がよさそう
レバ上げてる奴はゴルフでも行って頭冷やした方がよさそう
2020/06/11(木) 16:48:04.99ID:cyQVtWbA
110億円くらいは成売ってんのにたいして下がらんな
24承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:49:15.40ID:SNzLGfhm とうとう二番底か
G7まで掘るパターンもあるよね
G7まで掘るパターンもあるよね
2020/06/11(木) 16:51:41.18ID:VpwxFqS/
一方仮想通貨は動かない
ボラの高さが売りじゃなかったのか
ボラの高さが売りじゃなかったのか
2020/06/11(木) 16:53:32.26ID:GZ3Z+GWG
またやらかしてんじゃんw
ショート入れときゃ幸せになれるぞ!
ショート入れときゃ幸せになれるぞ!
2020/06/11(木) 16:54:53.11ID:Eexb58At
ビットコFXでバイナンスみんな使わないの?
28承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:56:22.04ID:SNzLGfhm >>27
現物ありきだろありえんわ
現物ありきだろありえんわ
2020/06/11(木) 16:57:43.30ID:5bmkM5lH
ビンビンになるね👏ははは
31承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:58:23.40ID:oPCDo6kx エグいのきちゃう
32承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:58:38.16ID:1m1QvUni イグッ!イグッ!
33承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:58:38.88ID:SNzLGfhm 日経先物逝ってんね
2020/06/11(木) 16:58:57.75ID:H77iiFrc
今まで色んなコテが消えてきたけど次はちんぽスラッシュとか言うやつなんだろうなーって見てる
2020/06/11(木) 16:59:14.03ID:46Ps4SKP
しっかりダブルトップ作るの最高に笑える
2020/06/11(木) 16:59:36.19ID:s6HnGCZU
ブロックチェーン技術があるのに詐欺やハッキングが横行して出金されてるの防げないんかね?
37承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:00:12.19ID:SNzLGfhm 雰囲気悪いわ買い煽りもだんまりだし
2020/06/11(木) 17:01:50.07ID:NcSTAnUr
ロング撤退。
大暴落来そう
大暴落来そう
2020/06/11(木) 17:02:10.54ID:UZTz5d7H
現物とか口に出すとトレーダー警察が来ちゃう
42承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:03:24.26ID:SNzLGfhm 俺は好きよトレーダー警察
2020/06/11(木) 17:04:10.23ID:NcSTAnUr
土日に10000越えて推移してる訳もなさそうだからもっと落ちそう。
44承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:04:17.86ID:SNzLGfhm 書店勤務のローラ組消えたね
2020/06/11(木) 17:04:24.07ID:Dk1RbyLI
しかし昨日位置まで戻ってきたな
2020/06/11(木) 17:04:35.43ID:Z3hKy4TK
買い煽りなんて既に持ってて高値で売りたい奴ばかりだからな
自分で上を舞い上がる気がないから上げブーストにはならず、誰か他人が買ってくれるのを待ってるだけの人任せ
その他人が買ってくれない時はお通夜になる
自分で上を舞い上がる気がないから上げブーストにはならず、誰か他人が買ってくれるのを待ってるだけの人任せ
その他人が買ってくれない時はお通夜になる
47承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:05:08.71ID:oPCDo6kx あああーーあかん
エグいの来ちゃう
吸い寄せ出てる
エグいの来ちゃう
吸い寄せ出てる
2020/06/11(木) 17:06:13.91ID:bSninTHQ
ロンガー生きてる??
50承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:06:32.67ID:SNzLGfhm2020/06/11(木) 17:06:37.34ID:ykL0ZkdQ
買い煽りの人たち黙っちゃった
2020/06/11(木) 17:07:18.76ID:Dk1RbyLI
そろそろ大きく動く感じか
2020/06/11(木) 17:07:45.70ID:bSninTHQ
ここで固定になるやつって承認欲求強いと思うんだけどマジで金が惜しいなら固定になるのやめとけ
いいとこ見せようと無茶な取引が増えて最後破滅する
本人は自分がおかしくなってるのにも気づかない
まさに悪循環
いいとこ見せようと無茶な取引が増えて最後破滅する
本人は自分がおかしくなってるのにも気づかない
まさに悪循環
54チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 17:07:59.70ID:Kypeswmp さぁ、勝負どこだ
2020/06/11(木) 17:09:40.71ID:Eexb58At
2020/06/11(木) 17:10:06.69ID:lhOvM5he
はよ上げーや
2020/06/11(木) 17:10:27.23ID:NcSTAnUr
ロングは撤退。
上がれば売り戦略にするわ。
上がれば売り戦略にするわ。
2020/06/11(木) 17:11:07.85ID:NcSTAnUr
もう上がらんか。。
59承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:11:30.59ID:SNzLGfhm2020/06/11(木) 17:14:17.09ID:0s72RDAs
どうやらショートのターンがきたようだ
61承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:14:20.79ID:SNzLGfhm ヒゲで110,120はあるかもしれんが180は考えられんわ
ちょっとお休みかなぁ
ちょっとお休みかなぁ
62承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:14:41.77ID:S3MkW7am ガチャガチャしすぎて資産の20%を失いました
訳わからんわほんま
訳わからんわほんま
2020/06/11(木) 17:17:36.55ID:Eexb58At
2020/06/11(木) 17:20:51.74ID:H77iiFrc
100ドル下げたけど別に悲観することじゃなくね
まだ9800ドルでサポートラインの上やろ
上目線なんじゃないの?
まだ9800ドルでサポートラインの上やろ
上目線なんじゃないの?
66しょしんしヤ ◆4E1yVnBRhg
2020/06/11(木) 17:20:55.24ID:Uj2kgsa9 呼んだ?
2020/06/11(木) 17:23:56.94ID:xUUfDmvc
ローラロンガーはほんとに自信あるとき以外大人しくしてます
2020/06/11(木) 17:24:02.89ID:ioX/XOOZ
ビットコインFXって何をやりとりしてんの?
71承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:24:31.86ID:SNzLGfhm >>64
アスペかお前、あ?
アスペかお前、あ?
2020/06/11(木) 17:24:54.45ID:bC0wKBvb
お試しショート発射や
2020/06/11(木) 17:24:54.76ID:bSninTHQ
79承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:29:35.56ID:SNzLGfhm 先月くらいから売り積んでるのはメックスだけじゃないからな
80承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:29:42.94ID:JkkyK7GI 5ちゃんニカルではロンガーだんまりの時はロング
81承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:30:03.13ID:GwpM+Y4k ボラありがてえ。もう今日のノルマ達成したわ。
83承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:32:24.96ID:9YTHnSIg 売り時は株の資金が仮想通貨に流れてきてるーって声が出てくる時だな
84チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 17:36:00.71ID:Kypeswmp 4時間足ダブルB作って上だろ
大口も毎回チャートメイクお疲れだな
買い増し&ロング追加
大口も毎回チャートメイクお疲れだな
買い増し&ロング追加
2020/06/11(木) 17:38:39.67ID:Eexb58At
87一本糞研究家
2020/06/11(木) 17:42:25.27ID:Ng2BKiWc しょっぺえ糞少しヌいたんで
また上でお待ちしますわよ
佐々木希
また上でお待ちしますわよ
佐々木希
88承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:43:11.72ID:SNzLGfhm2020/06/11(木) 17:44:29.24ID:U77M6WUN
あぁ 上だわ
2020/06/11(木) 17:44:41.38ID:u3whEj7f
2020/06/11(木) 17:46:50.60ID:NcSTAnUr
騙して結局下がる
94承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:52:29.40ID:SNzLGfhm ほーら垂れてきた
2020/06/11(木) 17:52:52.14ID:H77iiFrc
サポートライン下抜けするまでは上なんだよ
落ちたら買い増し
それで勝てる
落ちたら買い増し
それで勝てる
2020/06/11(木) 17:54:35.61ID:cyQVtWbA
ダウ日経と共に爆下げ確定だろ
まだS間に合うぞ!
まだS間に合うぞ!
97承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:54:43.48ID:QEq2xWaH 【悲報】投資一般板民さん、海外FXの詐欺を暴いてしまう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591865128/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591865128/
2020/06/11(木) 17:57:46.63ID:cyQVtWbA
キタキタ!下がれー!
9500まではノルマな
9500まではノルマな
99承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:58:53.64ID:tVS3CBIz ズルっといきそう
100承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:01:15.66ID:yPLxwfDh 8800あたりまで来てくれると大変嬉しいのだが
101一本糞研究家
2020/06/11(木) 18:02:02.46ID:Ng2BKiWc プリュプリュプピッ
佐々木希
佐々木希
104承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:03:32.89ID:LW+lgtwN おちねぇからロングしたらダラサゲかよ
105承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:03:46.38ID:9fkoA7Bs btcは一人で幾らでも動かせるのを見せ付けられたショックで一回終わりそうだな
106チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 18:04:18.12ID:Kypeswmp 今日も底で買って10000$近辺に売りをばら蒔くだけ
ビットコインは簡単に儲かるねー
ビットコインは簡単に儲かるねー
107承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:04:43.47ID:TBrr7AWX 一気に逆噴射しないと下げ続けそう
108承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:07:18.54ID:vIZZerO2 やると思ったw
109チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 18:08:05.74ID:Kypeswmp ここの奴らが暴落だーって喜んでいるうちは安心して買えるな
111承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:08:58.40ID:FVUkZc8F ガラクッド
112承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:12:26.26ID:8gQYcutq ガラ20分前に察知したがこの流れかよ。これはヤバい流れかも。一つの経済団体に破壊されるデジタルゴールドって何なんだ?中央通貨と仮想通貨の中間であるXRPや仮リブラくらいがいいのか?
114承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:14:39.85ID:Eexb58At てか日足みたら全然動いてないなw
115承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:14:53.98ID:aYFiJIwa 103万が見えてきたな
116承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:16:32.87ID:LW+lgtwN MEXびくんびくんしてるな
117承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:17:20.90ID:8gQYcutq エアロチンポスミスって呟けばガラが来るのかw
118承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:17:53.97ID:DD6UeOmY 理論値だとあと半年で37000ドルぐらいまで行くらしいぞ
119承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:18:43.76ID:8h4dXVxR 日足的にはここいらで一気に上がって欲しいね
121承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:19:33.83ID:rsw7YWc0 結局誰もがつかめた天井から100ドルくらいしか下がってないな
余裕で上がれるわ、数分後には10000になっててもおかしくない
余裕で上がれるわ、数分後には10000になっててもおかしくない
122承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:20:12.66ID:FVUkZc8F くっど
124承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:22:28.70ID:rsw7YWc0 >>97
これは面白いことになりそう
これは面白いことになりそう
126承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:24:08.68ID:PQIge8Ab 9.11 アメリカ同時多発テロ
3.11 東日本大震災
6.11 世界金融崩壊 ← NEW
3.11 東日本大震災
6.11 世界金融崩壊 ← NEW
127承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:24:28.34ID:Fiu5CGfu 今は客(ポジ)集めの時期だな
丁か半か、さぁ張った張った!
ってゆーのをひたすらやってる状態
丁か半か、さぁ張った張った!
ってゆーのをひたすらやってる状態
128承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:24:46.58ID:NcSTAnUr 今日は日足陰線は間違いなさそう。
129承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:24:54.82ID:Z3hKy4TK 柄工藤
130承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:27:37.49ID:H77iiFrc あー早く天井ロングか底ショートの阿鼻叫喚が聞きてぇ
131承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:27:58.87ID:FVUkZc8F 次で落ちるだろう
132承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:28:28.81ID:H77iiFrc 円建て天井ロングは円高が加速してどんどん含み損増えてくるね(*^^*)
133承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:29:22.58ID:69RkEDkj すんげぇー嫌な予感がする。
134承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:32:01.47ID:Eexb58At ドルがドルってるな
135承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:33:59.61ID:H77iiFrc ドル円どこまで行くかな??
102円まで行くかな??(*^^*)
102円まで行くかな??(*^^*)
136承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:34:52.76ID:H77iiFrc 102円になったらbtcが10000ドルになっても102万円くらいになっちゃうね(*^^*)
137承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:36:15.03ID:H77iiFrc 円高が進んでbtcまでコロナの時くらい落ちちゃったらお金どうなっちゃうの〜?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
138承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:40:39.46ID:QMScjg7p ノブニカルによると今夜大暴落やで
139承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:40:43.12ID:AtOVctur ドル円は80円が終着点
140承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:41:23.03ID:lhOvM5he フルレバロング入れようぜ
俺と一緒によぉ
俺と一緒によぉ
141承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:41:36.32ID:1m1QvUni オナニーシコシコイグッイグッ
142承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:42:09.47ID:cyQVtWbA 意外と早く9000割れが見れそうだな
Sポジはかなり下まで粘ってみようかな
Sポジはかなり下まで粘ってみようかな
143一本糞研究家
2020/06/11(木) 18:42:19.39ID:Ng2BKiWc プリュプリュ
佐々木希
佐々木希
144承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:42:51.02ID:QMScjg7p 心停止しかけとる・・
145承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:42:56.23ID:PQIge8Ab _
⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
⋀⋀ / |
_/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄ /
i\_}/ ̄|__/≡=
` ̄ ̄~❤
〜❤
〜❤
〜❤
〜❤
146承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:43:55.27ID:LK8G2M+9 ビットコインはインチキやりたい放題でインチキなやつがそうでないやつの金を集金するシステム
俺も為替に乗り換えるかな
俺も為替に乗り換えるかな
147承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:45:36.58ID:1JF/ZGyO あーそうか、円高が進んでるからか。今だと1万ドルが106.8万くらいになるからか。
148承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:46:01.23ID:PQIge8Ab 待つも相場。ノーポジは正義
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
149承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:46:15.44ID:cyQVtWbA これ100%下がるでしょ
いまS持ち意外はセンス無い
いまS持ち意外はセンス無い
150承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:46:21.64ID:8gQYcutq 7時ガラの滝警戒か?
151承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:47:17.05ID:Eexb58At 現物持ちながらショートしてたら得してんのか損してんのかよく分からん気持ちなるしなw
153承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:47:48.19ID:LW+lgtwN テザーでも大口の売りでもいいからさ
うごかせや
うごかせや
154承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:48:06.80ID:QMScjg7p うおおおおおおおおおお!!!!
155承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:48:42.41ID:9fkoA7Bs 終わったな・・・一人の馬鹿のせいで奈落になった
しかもそいつはショートで待ってるから勝ち確定
しかもそいつはショートで待ってるから勝ち確定
156承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:48:57.62ID:cyQVtWbA きてるきてる
158承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:50:02.47ID:LW+lgtwN 値動きあったやんとおおもったら25ドルって。。。。
なにしたいんやこいつ
なにしたいんやこいつ
159承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:51:00.30ID:AOkxTf7j エアロチンポスミス来そう
160承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:51:16.79ID:za8O2ayK 一人でやってるってランカー1位の人なん?
161承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:51:39.78ID:9fkoA7Bs また500btc売られた模様
162承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:52:06.88ID:tSuexo+c 今日は捕まったロンガー多そうだな
163承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:52:08.04ID:NcSTAnUr 9800割れたか。
土日に10000以上はあり得んやろ。
土日に10000以上はあり得んやろ。
164承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:52:11.76ID:xEnQhq5N ドル/円どうしたこれ笑
165承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:53:32.70ID:tbXeHfm0 天井でフルレバロングしちゃいました
助けてください
助けてください
167承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:55:26.35ID:QMScjg7p あと5分か
備えろ
備えろ
168承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:56:02.30ID:ioBJ3hqn いつまで続くんだ
169承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:56:43.82ID:WLu39zUi つまんえ
170承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:57:34.94ID:OzmHE+YF トレンド上だし、ただの押し目だと思うけど。ショートは焼かれるから、やめた方がいいですよ。
171承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:58:50.99ID:vIZZerO2 粘るな
172承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:58:55.81ID:LW+lgtwN 9800以下でロングでええんやな?
173承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:00:58.32ID:lhOvM5he ほーら上がった
174承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:02:13.06ID:tbXeHfm0176承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:06:05.27ID:rQVBC2wT 不倫相手のAV女優が根尾あかりと判明
177承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:06:38.86ID:U77M6WUN 人の不倫相手とかどーでもいいわ
178承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:06:49.86ID:8h4dXVxR 追加ローング
179承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:07:13.58ID:U77M6WUN 全てが押し目なんですよ理論でいいですか?
180承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:07:22.19ID:tbXeHfm0 https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/1270994462425014272?s=21
クソバカが調子こいたこと言ってるんで損切りしてフルレバショートします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
クソバカが調子こいたこと言ってるんで損切りしてフルレバショートします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
181承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:07:44.29ID:s0beKdwf 追加ショートした
ダウが怖すぎる
ダウが怖すぎる
182承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:08:27.26ID:U77M6WUN ところで 必死に売ってる馬鹿って取引所だよね?
183承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:08:53.16ID:cyQVtWbA 信じられんが今L持ちもいるんだよなw
184承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:09:11.65ID:2WyN7/6V インチキとまらねーな
185承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:09:40.80ID:U77M6WUN ダウニーとクサマンのミックス臭ときたら
187承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:10:00.35ID:cGLQNkFR イーサリアム2.0の進捗と機能について、コミュニティの疑問に開発者が回答
188承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:10:19.94ID:cGLQNkFR189チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 19:10:24.56ID:Kypeswmp ロング余裕
190承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:10:34.22ID:U77M6WUN これ ショートも溜めてロングも殺す一石二鳥インチキ相場ですね
191承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:11:27.08ID:kvLBbnSv ブレイクアウト順張り派だけが無限に損する動き
192承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:11:30.04ID:tbXeHfm0 藤巻とか言うリップラーとイケハヤが強気なので天井です
お疲れ様でした
お疲れ様でした
193承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:12:31.91ID:UZTz5d7H 株が調整入るなら、10000攻めは中断
チャート見ない
チャート見ない
194承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:13:03.94ID:9YTHnSIg ハッカーが段階的に同じ枚数を売ってるとかない?
195承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:13:57.40ID:U77M6WUN 調整も糞もコロナで下げた事忘れてない?
コロナも全部織り込んだんだよ
コロナも全部織り込んだんだよ
196承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:16:06.06ID:cGLQNkFR Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
価格は需要と供給で決まるがもう実用化はすでに始まっているので供給サイドから考えるのではなく、需要サイドから
も考える必要があります。
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
価格は需要と供給で決まるがもう実用化はすでに始まっているので供給サイドから考えるのではなく、需要サイドから
も考える必要があります。
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
197承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:16:06.46ID:s0beKdwf 株が調整入ってここが上がるわけないだろーに
今日の日経、ダウ、為替みて上がるとかすげーな
今日の日経、ダウ、為替みて上がるとかすげーな
198承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:16:35.51ID:FVUkZc8F ガラガラガラくっど
199承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:16:40.24ID:UZTz5d7H え?覚えてるけど
200承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:17:05.81ID:maPukjlh 105で買って107で売ってを5回ほど繰り返してプラス85マソ
201承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:17:12.70ID:hLivST8q ロンガーもショーターもオロオロしてる〜w
202承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:19:23.22ID:FVUkZc8F 垂直下げ来て下さい(´;ω;`)
203承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:20:01.17ID:s0beKdwf 上がる力ないね
ジワジワ↓で1035000割ったら地獄だなコレ
ジワジワ↓で1035000割ったら地獄だなコレ
204承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:22:05.41ID:7n2NcqTw 動きねーな
結局みんなMEXの鯨待ちなんでしょ
結局みんなMEXの鯨待ちなんでしょ
205承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:23:31.83ID:9YTHnSIg メリカン起きてー
206承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:24:04.10ID:z38HSO5J 結局SQ前の株調整に引っ張られてしまったか。
あと300〜500円ぐらいは日経は下がりそうだな。
あと300〜500円ぐらいは日経は下がりそうだな。
207承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:25:14.49ID:ZDaV2f6c 一般ロングニューヨーカーは寝起きドッキリだろなw
208承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:26:39.88ID:ZDaV2f6c 7時ガラの滝警戒か?
209承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:27:27.29ID:cGLQNkFR アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
210承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:29:16.13ID:ZDaV2f6c 5chエロ広告まで男がケツ掘られる二次元になっちまった。掘るのかな?
211承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:30:32.02ID:SDLgmvmt 何検索したんだよ
212承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:30:49.42ID:cyQVtWbA 3500〜10000の半値戻しは必ずあるだろ
上がりっぱなしとかありえんから
上がりっぱなしとかありえんから
213承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:33:02.97ID:8h4dXVxR しょしんしゃ博士とか霊感ヤローがいなくなってスレに平和が戻ったな!
肝心のビットコは垂れ続けてるがw
肝心のビットコは垂れ続けてるがw
215承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:37:07.39ID:8h4dXVxR このままぶっ飛べや!
216承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:37:35.45ID:FVUkZc8F くるく
218承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:38:20.36ID:FVUkZc8F きたーーーー
219承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:38:59.91ID:9fkoA7Bs あーあ完全に崩壊した
220承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:39:13.32ID:wRrutS8v エアロチンポスミーーーーーース!!!!!!
221承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:39:23.38ID:kvLBbnSv アホな動きいつまで続くのだ
222承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:39:38.23ID:FVUkZc8F 大きいの食ったぞ
223承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:39:47.76ID:tSuexo+c 流石イケハヤ
224承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:40:04.08ID:SN/UOVd3 ビットコインはおしまいです
225承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:40:14.36ID:kvLBbnSv コインベースの現物9600まで一瞬で落ちたやん
226承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:42:18.20ID:9fkoA7Bs btc市場全体が失望か
227承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:42:38.36ID:cyQVtWbA まあ当然の下げだよな
分かるやつは分かると思う
分かるやつは分かると思う
228承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:42:40.46ID:067a4z0z めっちゃ下がってるー!と思ったら猫が触ってて1分足になってたw
マジビビったわ。5分前にロング入りしたばかりだったから。
マジビビったわ。5分前にロング入りしたばかりだったから。
229承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:42:49.40ID:s0beKdwf ジワジワ下げで朝には100万割れだろ。
230承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:42:56.12ID:qp8O8s8e これはショート誘って燃料にされてる感じする
232承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:44:13.50ID:twTCIF6A 全然下がってなくて草
233承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:44:26.94ID:qp8O8s8e ロング号ガンバレ
今夜1万ドル大気圏を脱出しまーす
今夜1万ドル大気圏を脱出しまーす
234承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:44:41.47ID:7n2NcqTw まあでもいつものパターンだよな
サポートちょっと割って損切りさせてから上って
サポートちょっと割って損切りさせてから上って
235承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:44:42.19ID:v0zZVTde 昨日の水準に戻っただけ
236承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:45:14.66ID:twTCIF6A まあもう上にシフトすると思うよ
237承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:46:05.70ID:R8uL12Eu チャート見たらレンジの真ん中
238承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:46:47.64ID:s6HnGCZU ここまでか?
239チンポフック
2020/06/11(木) 19:47:18.93ID:OLd5L9e9 いくらにロング指値しとけばおけ?
240承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:47:26.54ID:FVUkZc8F もう糞コインやめよ
カブ植えるわ
カブ植えるわ
241承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:47:29.19ID:qp8O8s8e この辺りは少し下がっても全て押し目だと思う
242承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:48:53.68ID:NENXN1fq ぶち上げたい外人にとっちゃ下がってラッキー
あとは上げる燃料溜まってるかどうか
あとは上げる燃料溜まってるかどうか
243承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:49:06.55ID:R8uL12Eu ビットコインこの辺で一枚買っとけば毎日1万円は儲けれる
244承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:49:26.74ID:qp8O8s8e 知り合いの人もビットコインは五万ドルくらいまで上がるって聞いたよ
245承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:49:45.52ID:9YTHnSIg もうすぐダウ先物がトレンド転換しそうだからね
246承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:50:09.00ID:twTCIF6A 日中下げて夜上げパターン
247承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:50:25.61ID:s6HnGCZU 甘いなコインテレグラフは15万ドル予想だ
248承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:50:30.10ID:R8uL12Eu 暫くここのレンジでいいよ
249承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:50:38.46ID:d8+ieCr6 >>244
キモ
キモ
250承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:51:19.96ID:lhOvM5he キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
251承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:52:03.11ID:vHOYIly9 下げんなら
上げんなや
上げんなや
252承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:52:07.32ID:wRrutS8v チャンツぃ…
253承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:52:17.07ID:xAP7bINz 今日って一瞬でも1万ドル超えたの?
円安だから実感わかない。
円安だから実感わかない。
254承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:52:48.76ID:C/4Iu6oA この期に及んでまだ下値切り上がってるのか
255承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:53:53.57ID:NFPJKttJ オワだね
目標65
目標65
256承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:54:28.32ID:FVUkZc8F ロンガー湧いてきて草
257承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:55:02.14ID:067a4z0z >>253
行ったね、と言うより向こうから勝手にやって来たて感じ。
行ったね、と言うより向こうから勝手にやって来たて感じ。
258承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:59:50.99ID:s0beKdwf ダウ先物ジワジワ下がってる
本格調整入りだな
本格調整入りだな
259承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:02:32.18ID:s0beKdwf ここ数日のマイナーや大口の処分見てると
天井なんだろう。
まだ上あるんなら、こんなとこで処分なんか
しない。
天井なんだろう。
まだ上あるんなら、こんなとこで処分なんか
しない。
262承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:08:16.49ID:k0KMKbxk 株やれよ株、いつまでもこんなゴミにへばりついてんじゃねーよ雑魚共w
263承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:09:15.77ID:FVUkZc8F すいません今さらわかりました(´;ω;`)
264承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:09:44.66ID:FVUkZc8F もう金輪際さわりません(´;ω;`)
265承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:11:52.63ID:gtHq2cHH >>259 さぁどうだろう?むしろそれが分からないようなマイナーさんだから撤退するハメになったんでは?
266承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:12:21.75ID:cGLQNkFR アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
267承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:12:41.21ID:9fkoA7Bs 個人の買いがもっとも入る処分ポイントは当然10000付近かつ長期の
下降ラインに付近だからな。大口の大処分祭りなのかな
下降ラインに付近だからな。大口の大処分祭りなのかな
268承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:13:42.05ID:R8uL12Eu そろそろレンジでコツコツ稼いでたロンガーショーターを殺しにくるのかな
269承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:14:19.14ID:FVUkZc8F このスレ最後のくっどだけさせてください
超超超ガラガラガラくっどぐっどくっど
超超超ガラガラガラくっどぐっどくっど
270承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:16:05.61ID:xpi3ScES 同一人物臭いmexのdump野郎が売った枚数10000枚届いたかな
しかもまだ売ってる。mexでやってるから現物処分したい奴等じゃない
しかもまだ売ってる。mexでやってるから現物処分したい奴等じゃない
271承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:16:17.34ID:cyQVtWbA ダウも死んだしメディアも最近BTC上げ上げ⤴︎記事だしまくりだから天井でしょ
6800逝くか
6800逝くか
272承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:18:34.71ID:C/4Iu6oA 6800かー、現物7800だから悲しいなー
273承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:20:41.94ID:ErKNcfoO コテ減ったね
274承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:21:36.08ID:ErKNcfoO ゴールデンウィーク入り浸ってた時は
糞コテオンパレードだったけどな
糞コテオンパレードだったけどな
275承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:22:44.16ID:ErKNcfoO 今 Bot作ってるんだけど聞きたいことあるんだよな
しょしんしゃさんは来てますか?
しょしんしゃさんは来てますか?
276フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 20:24:44.33ID:XgbAqMJ3 そろそろ走ったとき勇気出して逆張ったらなんとかなる相場に終わりがこんかね
277承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:25:57.17ID:fPcwrrVh >>217
お前さ、もうスレ内でしょしんしゃ探しするの辞めてくれない?
しょしんしゃは先月引退したの。もうスレにいないの。
なのにお前が「しょしんしゃがいる」とか言ってスレを無駄に消費してることに気づいてくれ。頼む。
忠犬ハチ公みたいにしょしんしゃを探し続けたいなら他でやってくれないかな?
少なくともIDをコロコロ変えないでくれ。NGしやすいように。
本当に頼むよ。お前のせいでスレの回転が無駄に早くなってるんだよ。
お前さ、もうスレ内でしょしんしゃ探しするの辞めてくれない?
しょしんしゃは先月引退したの。もうスレにいないの。
なのにお前が「しょしんしゃがいる」とか言ってスレを無駄に消費してることに気づいてくれ。頼む。
忠犬ハチ公みたいにしょしんしゃを探し続けたいなら他でやってくれないかな?
少なくともIDをコロコロ変えないでくれ。NGしやすいように。
本当に頼むよ。お前のせいでスレの回転が無駄に早くなってるんだよ。
278承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:27:04.02ID:fPcwrrVh281承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:27:49.92ID:nByy1uy2 しょしんしゃ、怖いのか〜?www
282承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:27:54.75ID:zGV9h1rw まるで街宣右翼のような
283承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:28:05.96ID:cGLQNkFR 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
285承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:30:39.46ID:oPCDo6kx 今夜あたりドスーーーンあるかもな
100万割れたらきついなぁ
100万割れたらきついなぁ
286承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:30:58.48ID:qp8O8s8e 9時なったらバィーンしそう
287承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:31:02.60ID:zGV9h1rw ない!
288承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:31:42.29ID:JlW5gwoz マジか?9時なったら1万BTC買うわ
289承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:32:43.38ID:zGV9h1rw しょしんしゃが脱しょしんしゃ
しようとしてるのに癖がありすぎて直ぐバレてるのか それは それでくだらねー
しようとしてるのに癖がありすぎて直ぐバレてるのか それは それでくだらねー
290承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:32:56.36ID:2GfrFBM/ 流石に今日のdumpは皆呆れたな。しかも500btcを十数回雑成売とか
一人でこれだけやられるのかよと
一人でこれだけやられるのかよと
291承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:33:12.11ID:woxnCOQh こういう下げそうな雰囲気からは確実に下がるよな
9800で売れたら爆益は確約された様なもの
9800で売れたら爆益は確約された様なもの
292承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:33:53.29ID:2qCEfT/5 もうバイーンは始まってる
293承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:34:43.57ID:8h4dXVxR しょしんしゃの癖って、、マジストーカーだな
295承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:35:24.68ID:6fjqubz8 24時間の内数分の値動き取れなかった終わりって日しかない
296承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:35:44.88ID:q0cFC3Xx このスレみてクジラアラートフォローしたんだけどさ
あんだけ売られてんのに、そんなに下がってないから
意外とビットコイン下がんないんじゃね?ってなってる
あんだけ売られてんのに、そんなに下がってないから
意外とビットコイン下がんないんじゃね?ってなってる
297承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:35:58.55ID:bSninTHQ 92万くらいで指値いれたけど
75万まで最悪あるかも
75万まで最悪あるかも
298承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:36:27.35ID:nByy1uy2 しょしんしゃこそIDコロコロしてる
299フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 20:36:41.91ID:XgbAqMJ3 適当なとこでービットコインポジればー
損するっ♪
損するっ♪
300承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:36:50.55ID:qp8O8s8e 昨日と同じような感じなると思う
全モしたと見せかけて深夜にバィーンするやつ
全モしたと見せかけて深夜にバィーンするやつ
301承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:36:58.73ID:zGV9h1rw どこまで下げるかな
どうせエゲツナイ上げが来るだろうが
どうせエゲツナイ上げが来るだろうが
302承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:37:06.10ID:cGLQNkFR 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
303承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:37:16.63ID:qp8O8s8e304承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:38:26.85ID:lR4VYi+s 21時アゲくるよ〜
305承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:38:28.64ID:oPCDo6kx 衝撃に備えてください
307承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:39:24.69ID:6fjqubz8 落ちなかったってより9650付近に巨大買い板出して全部拾ってたからな
最初からこれ以上落とす気はなかった。またロング集めてまた落とすだろうな
最初からこれ以上落とす気はなかった。またロング集めてまた落とすだろうな
308承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:41:14.86ID:cGLQNkFR アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
309承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:43:08.48ID:kkOqA89J 取り敢えず10万振り込んだわ
草コイン買った方がいいか?
草コイン買った方がいいか?
312承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:47:20.68ID:PwRFZCGd あれだけ無茶苦茶したからランカーの損益で爆益の奴が犯人くさいが
載らないなら取引所の仕業かな
載らないなら取引所の仕業かな
313承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:48:38.56ID:NcSTAnUr 今日は日足陰線間違いないやろ。
流石に
流石に
315承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:49:23.06ID:PQIge8Ab _
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
. [⊆二⊇]ヽ / |
_/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
 ̄ ̄〜売
〜売
〜売
〜売
〜売.
316承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:49:24.13ID:XrtAXV5y すげーな。
ずーーーっと下げてるな。
ずーーーっと下げてるな。
317承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:50:11.32ID:1m1QvUni 逝け!孕め!アクメダンスしろ!オラッ!
318承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:50:15.79ID:CVRcuOkf インチキ相場に踊らされてるね。
上だよー。
上だよー。
319承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:50:53.03ID:qp8O8s8e321承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:09.90ID:2qCEfT/5 おっと、そう簡単には行かすかよ
322承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:10.69ID:cyQVtWbA 今日勢いで9000割ったりしないかな♪
323承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:30.37ID:c7X6jqsU mexマジで怪しすぎるな。短期間でサーバー二回止めて値動き潰しにくるし
最近は連日mexだけ異常な髭出すし。裁判で新たに原告から通信履歴開示
しろって迫られてピンチなのか?
最近は連日mexだけ異常な髭出すし。裁判で新たに原告から通信履歴開示
しろって迫られてピンチなのか?
324承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:38.66ID:bSninTHQ あっ落ち始めた
325承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:42.71ID:q0cFC3Xx >>311
え、なにその永久機関
え、なにその永久機関
326承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:59.56ID:2qCEfT/5 はい鬼リバ
327承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:52:06.24ID:lR4VYi+s 朝ショート
夕方ロングでハッピーデー
夕方ロングでハッピーデー
328承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:52:34.08ID:fPcwrrVh329フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 20:54:44.83ID:XgbAqMJ3 まじで触る気起きん
エロ動画さがそ
エロ動画さがそ
331承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:54:56.15ID:s6HnGCZU >>328
側から見れば君も同罪
側から見れば君も同罪
333承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:56:29.85ID:o7F3EZ+N335承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:57:00.07ID:cGLQNkFR アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
336承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:57:19.91ID:D/hRaWG7 ここでビットコが爆上げして、機軸通貨の終わりの始まりを宣言するはず!
337承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:57:35.64ID:Bi/ESHEc 再度1万ドルタッチしたし、株もさがってるから
調整きても文句はいえないよね
調整きても文句はいえないよね
338承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:57:59.20ID:lR4VYi+s >>334
人妻ちゃんは巨乳設定やったけど、お好き?
人妻ちゃんは巨乳設定やったけど、お好き?
339承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:00:40.41ID:+YCNMgU2341承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:02:11.12ID:woxnCOQh こんなおもちゃみたいな電子ゴミを誰が信用できるんだよ
騙されてる奴から金を抜くだけだろ
騙されてる奴から金を抜くだけだろ
342承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:02:25.62ID:Pv2c3TUl かっくんかっくんしとる
343承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:03:07.48ID:bSninTHQ344承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:03:57.72ID:lR4VYi+s 下げきれないこの想い
345承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:04:08.31ID:NcSTAnUr ヤバいやつ来るぞ
346承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:04:17.55ID:c7X6jqsU もう無理。9200までいく
347承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:04:23.79ID:vgPL5Cz1 なんだよ
このヨコヨーコ
このヨコヨーコ
348承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:04:37.71ID:Pv2c3TUl 身体中で感じたいよtonight
349承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:05:04.54ID:n8lzTxQJ チャンツィイイイイイイイ出来そう?
350承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:06:22.81ID:c7X6jqsU 過去の流れだと取引所が客狩りに全力な時は氷河期が来る前
氷河期の前に貯金する為に奪い取ろうとしてる
氷河期の前に貯金する為に奪い取ろうとしてる
351承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:06:34.90ID:7n2NcqTw またこれ?
どうせならもっと広い幅でやればいいのに
他の鯨に持ってかれるのをびびってるのか?
どうせならもっと広い幅でやればいいのに
他の鯨に持ってかれるのをびびってるのか?
352承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:06:35.62ID:JlW5gwoz なにがチャンツイーだよ気持ち悪い
面白いと思ってんのか?
面白いと思ってんのか?
353フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 21:06:43.06ID:XgbAqMJ3354承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:07:46.13ID:nUvkU9Dj くっどー!
356承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:08:36.43ID:c7X6jqsU 一時間後9700維持してるとは思えない
359承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:10:26.11ID:qp8O8s8e 9時になったらバィーンするよ
360承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:10:48.19ID:cyQVtWbA 下げるのは速いからな
いきなり数分で9000切るのもあると思う
いきなり数分で9000切るのもあると思う
361承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:11:22.39ID:qp8O8s8e 跳ねそう
363承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:11:51.61ID:NFV+P2r5364承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:12:42.31ID:SDLgmvmt お金にナイフ刺す人いなくなったん?
365承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:13:07.55ID:qp8O8s8e366承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:14:25.51ID:Dk1RbyLI これ下なのかな。
ロングは怖いね
ロングは怖いね
367承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:14:40.96ID:6DIChKWr 上がって下さいお願いします
朝起きたら天井突き抜けておいて下さい
朝起きたら天井突き抜けておいて下さい
368承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:14:47.67ID:NFV+P2r5 >>362
お前の気持ち悪いくっどーーに
反吐が出とるんや?
なあなあ何が来たんや?
びょーきか?おまはんびょーきか?
何が来たんや言うとんのやワレ!
えぇかげんなこと書きさらすなや!
ケツから手突っ込んで奥歯ガタガタ言わし足るぞわれ
股間に爽快レモン強炭酸!
お前の気持ち悪いくっどーーに
反吐が出とるんや?
なあなあ何が来たんや?
びょーきか?おまはんびょーきか?
何が来たんや言うとんのやワレ!
えぇかげんなこと書きさらすなや!
ケツから手突っ込んで奥歯ガタガタ言わし足るぞわれ
股間に爽快レモン強炭酸!
369承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:14:51.83ID:c7X6jqsU 巨大売り板で完全に押し潰されてるな
370承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:15:05.00ID:9YTHnSIg これで跳ねたら糞コインっw
371承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:15:39.78ID:TuWdc0wV 今日空売りのダイヤグラム完成してしまうのか
372承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:15:53.58ID:t8TSK+HQ 2万程度の上げ下げでは動じなくなってきた。成長したってことなのか?感覚がマヒしてきたのか?
373承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:16:00.21ID:NcSTAnUr 10000回復は相当厳しい
374承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:16:32.90ID:qp8O8s8e なかなか落とせないで苦労してる様に見える
375承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:16:57.19ID:oPCDo6kx 売りシグナル点灯
いよいよヤバいの来ちゃうかな…
100万割れは勘弁
いよいよヤバいの来ちゃうかな…
100万割れは勘弁
376承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:18:02.48ID:qp8O8s8e あ、これはシンプソンで上に全モするやつだ
377承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:18:51.74ID:uzE+TeVF 1時間足の下ヒゲ連発なんやねんキモちわるい
378承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:20:00.38ID:T1vDpHTo いい感じにパワー溜めてるね
去年の4月を思い出す
去年の4月を思い出す
379承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:20:27.64ID:qp8O8s8e どうせ明日も陽線
落ちたら買いでいいのかもね
落ちたら買いでいいのかもね
380承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:20:30.04ID:c7X6jqsU 9800が天井で下が9720辺りのレンジが数時間続くかな
2020/06/11(木) 21:20:42.83ID:tMbo+BDR
底打ちだな😎 (願望)
382承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:21:08.11ID:cyQVtWbA 10000どころか9800も無い
だらだら下がるのみ
だらだら下がるのみ
383承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:22:17.51ID:qp8O8s8e 1万ドル以下で買える最後の週になりそう
384承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:22:17.63ID:7n2NcqTw フォーリングウェッジだから上行くのか?
386承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:23:51.21ID:6ayX2YLw 知的障害者、まーた底売りしてんの?wwww
387承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:24:00.19ID:WdcK/Oen >>362
おい黙りか!
何がくっどーーや?
何が来たんや?何が来たんや言うとるやろ!
死に腐れやワレ!知ったかぶりでくっどーーとか調子乗ってんちゃうぞ!
出てこいやワレ
えぇかげんにせぇやくそ!
オムライスの上のたんこぶ七光り
おい黙りか!
何がくっどーーや?
何が来たんや?何が来たんや言うとるやろ!
死に腐れやワレ!知ったかぶりでくっどーーとか調子乗ってんちゃうぞ!
出てこいやワレ
えぇかげんにせぇやくそ!
オムライスの上のたんこぶ七光り
388承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:24:25.06ID:c7X6jqsU 騙しだから買うなよ
390承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:25:45.90ID:s0beKdwf ダウ先物、サーキットブレーカー発動並み
だけど、ここ大丈夫?
だけど、ここ大丈夫?
391承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:25:57.15ID:s6HnGCZU やっぱこのグランドクロスが発動するポイントは硬いな
392承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:26:16.24ID:19LkEoIF 微っとコイン
393承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:26:50.60ID:9YTHnSIg 何で落ちないかわからないw
394承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:28:20.17ID:19LkEoIF ダウってビットコインだったんだな。
395承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:30:01.54ID:19LkEoIF ビットコインは4年に1度最高値更新してエベレストするぞ。そして今年がその4年に1度の年。
396承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:30:43.68ID:c7X6jqsU ダウに連動下げかぁ
397承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:32:52.57ID:9YTHnSIg もしかしてトレテンさせようとしてんのか?
398承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:32:54.39ID:s0beKdwf399承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:34:06.87ID:XrtAXV5y ずーーーっと下げてるな。
400承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:35:16.54ID:Bi/ESHEc ダウ26000われそう
401承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:35:17.85ID:Pv2c3TUl じわじわやのう
402承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:35:46.94ID:iENmvg2N >>381
こいつ絶対損切りする
こいつ絶対損切りする
403承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:35:47.36ID:Lp4D7tXA >>368
あんた最近見るけど、結構ツボっとるよ
あんた最近見るけど、結構ツボっとるよ
404承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:36:30.29ID:Ak0xi1Xd 9500割れか 再度10000か どっちかな?
405承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:36:49.71ID:s0beKdwf406承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:36:59.20ID:0X0WxWxy dump食らった後にダウ爆下げの最悪な形だわ
407承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:37:00.48ID:Q60US56Z ロンガーは一旦手仕舞いしとけよ
408承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:37:12.15ID:O/2hgaox ロング燃料パンパン上解離もカツカツ
411承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:39:40.44ID:Oler/v+d ダウと一緒に逝っけえええええええええ
412承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:39:46.90ID:v0zZVTde チャンツィイイイイイイイ出来ゆ?(>ω<)
413承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:40:22.69ID:s0beKdwf 因みに金先物も↓↓↓
ロンガーは何見て上がると吠えてるの?
ロンガーは何見て上がると吠えてるの?
414承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:41:18.48ID:ruAaceSe まぁまぁのdumpだろうがmax70万前後、30%くらいじゃねえか?
もっと掘るならそれはそれだが
もっと掘るならそれはそれだが
416承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:42:42.53ID:Ak0xi1Xd 9350見に行くかもな
保ち合い長かっし次はリバ無いかもね
保ち合い長かっし次はリバ無いかもね
417承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:43:27.60ID:cyQVtWbA 15時の100億の成売りは確信犯的な売りだという事は間違いない
418承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:43:32.56ID:0X0WxWxy 全市場死に始めてbtcだけ耐えるわけない。むしろ一番下がる
419承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:43:52.08ID:ruAaceSe チンスラが何気に3.24枚張ってて草(知らん間によー稼ぐな、褒めてるんだよ
420承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:44:13.76ID:LPz3b2Yg 半減期のあとはマリアナ海溝コースと相場が決まってる
421承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:45:04.65ID:70ilG0fy くそみてーな動きだな
422承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:45:07.71ID:ruAaceSe ダウでもう一回遊べるドン!!!!!!!
423承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:45:32.74ID:oPCDo6kx さらに強い売りシグナル点灯
衝撃に備えてください
下に巨大な吸い寄せ出てるので一気にいくかも
衝撃に備えてください
下に巨大な吸い寄せ出てるので一気にいくかも
424承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:45:37.35ID:s0beKdwf >>415
じゃあ全財産と全力買いすればー?
ロンガーの頭ん中、夢でいっぱいだね。
私も基本ロングだが、今日、1060000付近から
ショート入れてる。
100万割ったら買い直し。
頭の切り替え出来ないと退場しちゃうよー
親切心。
じゃあ全財産と全力買いすればー?
ロンガーの頭ん中、夢でいっぱいだね。
私も基本ロングだが、今日、1060000付近から
ショート入れてる。
100万割ったら買い直し。
頭の切り替え出来ないと退場しちゃうよー
親切心。
425承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:46:11.04ID:woxnCOQh 3月の様にBTCはダウより少し遅れて下げがくるが、その下げの速さにビビるだろう
426承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:46:51.94ID:KuCNWF93 遊びにきたよ꒰。・ω・`;꒱*:・
あまり、多くは語らないけど、やっぱ下やろね꒰。・ω・`;꒱*:・
あまり、多くは語らないけど、やっぱ下やろね꒰。・ω・`;꒱*:・
427承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:48:13.47ID:06x7nzjf ダウがヤバい
428承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:48:49.80ID:/j7Gjh6J ダウ下げ円高でBTCがこのまま価格維持か上げが出来たら奇跡や。そうなるとBTCの存在意義はあるな
でも今日はフルレバショートで爆睡出来るレベル
でも今日はフルレバショートで爆睡出来るレベル
429承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:48:54.61ID:9YTHnSIg ダウ26000まで待ってんじゃね
430承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:50:05.07ID:Bi/ESHEc だうサキブレしそう
431承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:50:15.85ID:bSninTHQ 株は想定以上にあげたが
あんなものが続くわけないわな
銀行による素人の嵌め込みだわ
下手すりゃ2番底どころじゃなく徹底的に下がるぞ
あんなものが続くわけないわな
銀行による素人の嵌め込みだわ
下手すりゃ2番底どころじゃなく徹底的に下がるぞ
432承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:50:24.43ID:cGLQNkFR アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
434承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:50:42.73ID:Ak0xi1Xd 9900台でハイレバSして
精算価格10012だったが超ギリギリ耐えてた
実際20ドルくらい振り切ってるが笑
精算価格10012だったが超ギリギリ耐えてた
実際20ドルくらい振り切ってるが笑
435承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:50:58.23ID:fLCLgvph ショートポジってる奴が得意げにウンチクたれ始めたから 底は近いなw
436承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:51:05.55ID:U0+duryc こういう分かりやすい所でS持ってないから勝てないんだよ
437承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:51:18.16ID:RJd/EJjX チャンツィイイイイイイイイイイイ
438承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:51:27.72ID:Bi/ESHEc 3月はダウの下げのあとにBTCの急落が遅れてきたね
439承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:51:28.61ID:FVUkZc8F ロンガーさん逃げて
440承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:52:54.91ID:Ak0xi1Xd これ頭形成だとしたら 嫌なチャートだよな
ダラダラまたレンジ続いてかなり落ちそう
ダラダラまたレンジ続いてかなり落ちそう
441承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:53:47.70ID:Bi/ESHEc youtuberはじめちゃん9300ドルへの下落示唆
442承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:54:02.59ID:R8uL12Eu このスレ見てると買い時だわ ってそんなに落ちてないし
443承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:54:26.99ID:XrtAXV5y ズーーーーーっと下げてる。
444承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:55:36.15ID:Ak0xi1Xd 下目線多いと上がるからな
445承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:55:43.40ID:Bi/ESHEc ダウは急落してなきゃ買い時だと思う
今はナイアガラリスクあるで
今はナイアガラリスクあるで
446承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:55:43.49ID:Bi/ESHEc ダウは急落してなきゃ買い時だと思う
今はナイアガラリスクあるで
今はナイアガラリスクあるで
447承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:55:45.77ID:oPCDo6kx ぐいぐい吸い寄せられてる
あかんわ
あかんわ
448承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:57:13.35ID:U0+duryc 下げ余地たっぷり
みんな10000ドル見て上目線
100%暴落くる!
みんな10000ドル見て上目線
100%暴落くる!
449承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:57:18.68ID:qxrjgCjo あーあ
450承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:57:36.56ID:AhHbq6Qg はよ崩壊せい
451承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:57:47.78ID:Ak0xi1Xd ちょうどネックラインやからな
ここ割ってくるときついぞ
ここ割ってくるときついぞ
452承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:58:29.19ID:TuWdc0wV https://pbs.twimg.com/media/EaO4o_xUYAIngkX?format=jpg&name=large
こんなんロングする気にならんわ
こんなんロングする気にならんわ
453承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:58:34.01ID:oPCDo6kx454承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:59:06.08ID:Bi/ESHEc ダウのCB発動と同時にBTCも一気にしにそう
455一本糞研究家
2020/06/11(木) 21:59:18.85ID:Ng2BKiWc プリュプリュプリュ
佐々木希
佐々木希
456承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:59:21.53ID:/j7Gjh6J w家立つレベルw
457承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:59:25.38ID:RJd/EJjX チャンツィイイイイイイイイイイイ
458承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:59:26.93ID:Ak0xi1Xd ネックライン割れ さてどうなる?
459承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:59:32.36ID:AtOVctur なんかきてるうううう
460承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:59:49.59ID:C4tYuTT/ イーサ逝ったああ
461承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:00:17.97ID:cyQVtWbA はい!簡単すぎる!
462承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:00:26.56ID:oPCDo6kx ねっ、だから言ったでしょ!
巨大な吸い寄せに引き付けられてる
巨大な吸い寄せに引き付けられてる
463承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:00:30.76ID:tbXeHfm0 イケハヤとクソ養分議員藤巻が強気だから天井だよ
464承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:00:41.35ID:bSninTHQ やっと垂れたかー
長かったー
あとは70万切るかどうか
そこまでの速度がどれくらいかだな
三月みたいな速度はとてもじゃないが人間には対応できん
長かったー
あとは70万切るかどうか
そこまでの速度がどれくらいかだな
三月みたいな速度はとてもじゃないが人間には対応できん
465承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:00:44.92ID:1JF/ZGyO デモ騒ぎで世界的第2波確定だったなそう言えば。今思い出したわあはは。
466承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:01:07.76ID:bSninTHQ ショーターは儲けた金でイケハヤの銅像建てた方がいいぞ
467承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:01:18.34ID:qxrjgCjo ロングー
468承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:01:41.57ID:R8uL12Eu 全然落ちてないやん
469承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:01:56.97ID:Bi/ESHEc イケハヤ御殿たっちゃうの?
470承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:01:57.63ID:Bi/ESHEc イケハヤ御殿たっちゃうの?
471承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:02:11.36ID:U0+duryc まだまだ下がるよ
S持ちは明日の朝が楽しみだな!
S持ちは明日の朝が楽しみだな!
472承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:02:26.04ID:ruAaceSe まださんかくの中にいる……
473承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:02:40.17ID:nUvkU9Dj 支えられてるね
474一本糞研究家
2020/06/11(木) 22:02:55.98ID:Ng2BKiWc ここが分岐点
割り込んでいくなら長期足はウンコ目線か
プリュプピッ
佐々木希
割り込んでいくなら長期足はウンコ目線か
プリュプピッ
佐々木希
475承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:03:00.52ID:Bi/ESHEc BTCは落ちるときは一気におちる
何度も10万さげ見てきたろ?
何度も10万さげ見てきたろ?
476承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:03:41.03ID:Ak0xi1Xd ここはロングもショートも怖くて打てないな
477承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:04:04.95ID:lZrhSEG5 ダウ見るまで静観〜
478承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:04:15.17ID:NkcwJviZ ちょっとやばいね
底でロング入ったけど一旦切ってノーポジ
底でロング入ったけど一旦切ってノーポジ
479承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:04:51.71ID:GZ3Z+GWG ビッチみてると大体読めるもんね
480承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:05:03.82ID:qp8O8s8e 9600と9400は割れないよね
つまりここが大底付近だから
つまりここが大底付近だから
481承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:06:12.45ID:19LkEoIF ショーターが頑張っても9400ぐらいで止まりそう
482承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:07:21.68ID:Pv2c3TUl こっからやでー
483一本糞研究家
2020/06/11(木) 22:07:55.80ID:Ng2BKiWc プピップピッ
ニチニチニチニチ
佐々木希
ニチニチニチニチ
佐々木希
484承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:08:04.87ID:cMvmrbYt チンスラさん大丈夫?(´・ω・`)
485承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:08:05.46ID:YK8uQQlf 昨日寝ショートして担がれてやばいと思ったけど、やっぱレンジやん。戻ってきたわ
486承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:08:17.03ID:R8uL12Eu 下で買いたい人多いって事はそんなにおちんわね
487承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:08:24.82ID:cyQVtWbA S以外ありえないだろうが
うまくいけば3月の超大暴落みたいになるぞ
うまくいけば3月の超大暴落みたいになるぞ
488承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:09:32.52ID:PpCiym1E mex9660はdumpマンが一回巨大買い板で支えた位置
489承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:09:34.24ID:Wr3rdk1V よしいけ反発ジャンプ
490承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:10:03.26ID:IDGgaLxi ロングした、9000でロスカや
491承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:10:04.97ID:Ak0xi1Xd あかん 割ってきよる
492承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:10:15.14ID:RJd/EJjX チャンツィイイイイイイイイイイイ
493承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:10:19.56ID:06x7nzjf 落ちるな
494一本糞研究家
2020/06/11(木) 22:10:27.97ID:Ng2BKiWc ブブッブシュッ
バブッ!
佐々木希
バブッ!
佐々木希
495承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:10:31.43ID:vgPL5Cz1 走るぞーーーーー
496承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:10:57.59ID:Oler/v+d 9450で止まったら利確考えたるわ
それまで余裕
それまで余裕
497承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:11:13.14ID:qp8O8s8e 鬼リバ来そう
498承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:11:19.02ID:2qCEfT/5 満を持してフルレバロング発射
499承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:11:36.02ID:TnTk2iIj 買うぞ😤
ビットコインは踏まれて成長するんじゃ
ビットコインは踏まれて成長するんじゃ
501承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:11:50.28ID:vgPL5Cz1 佐々木希でも経産婦は締まり悪くてよくないんかなー
502承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:12:19.23ID:vgPL5Cz1 とっとこー走るよ
ガラッ太郎
ガラッ太郎
503承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:12:25.99ID:C/4Iu6oA 100万割るなぁ
504承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:12:42.97ID:NkcwJviZ 閉店ガラガラ〜 くりゅ?
505承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:13:16.42ID:e2LLLVWS506承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:13:18.69ID:TuWdc0wV 思ったほど落ちないな
507承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:13:22.25ID:Ak0xi1Xd この位置だと明日9800は全然あるから怖いな
508承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:13:23.98ID:vgPL5Cz1 ハム太郎の絶望を乗せて
509承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:13:38.27ID:R8uL12Eu 100万ぐらいで待ってるけどくるかな
510承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:14:37.69ID:LK8G2M+9 ダウの1時間足で三尊できちゃったな
511承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:14:42.12ID:AhHbq6Qg 対して落ちんやん
512承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:14:49.04ID:/j7Gjh6J 9400ドルくらいまでかな
513一本糞研究家
2020/06/11(木) 22:15:30.49ID:Ng2BKiWc 出ちゃうの
プリップリッ
佐々木希
プリップリッ
佐々木希
514承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:15:34.44ID:F0HgQQaC この位置でポジ持つやつはアホ
515承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:15:53.20ID:R8uL12Eu 下落終わりー下で買いたかった人残念
516承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:15:56.46ID:e2LLLVWS IYBK
517承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:16:00.93ID:lx7bjZXJ 久々にこんな落ち方するの見た気がする
518承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:16:21.30ID:RJd/EJjX 23時さげ
519承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:16:23.88ID:19LkEoIF 落ちるとしたら、9650、9550、9450
520承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:16:26.53ID:FVUkZc8F 無事利益がでました
ガラクッドとご迷惑かけてすいませんでした
あたいは月になりますもううんざりです
みなさまご加護がありますように(´;ω;`)
ガラクッドとご迷惑かけてすいませんでした
あたいは月になりますもううんざりです
みなさまご加護がありますように(´;ω;`)
521一本糞研究家
2020/06/11(木) 22:16:33.31ID:Ng2BKiWc でるううううううう
522承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:16:37.37ID:cGLQNkFR アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
524承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:17:03.06ID:RJd/EJjX チャンツィイー
525承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:17:10.16ID:edb7lcYU ガラくっど。
526承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:17:12.96ID:C4tYuTT/ あと50ドル落ちたらヤバい
527承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:17:13.20ID:06x7nzjf まだ250幅や
528承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:17:17.38ID:oGZnb79q これ100割れるやんけ
529承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:17:30.33ID:Y4BfR3fn ロンガーはよロングしろやwww
530承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:17:33.05ID:iHidJzea 102万わっていっていったんもどしーやろん
531承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:17:36.84ID:ioX/XOOZ みんなどっからショートしてんの?
532承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:17:39.89ID:NkcwJviZ 日足だとまだ200ドルは耐えられるけど..
533承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:17:58.26ID:uG+gyFBw ジワジワなのがやばい
534承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:18:16.94ID:Bi/ESHEc 9300では止まると思うよ
535承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:18:24.05ID:06x7nzjf きたきた
536承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:18:31.40ID:Ak0xi1Xd 確かにここでポジ持つと退場するハメになる
537承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:18:37.22ID:C/4Iu6oA 10000ドルとかイキってごめんなさい
538承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:18:42.29ID:VBtKLwmX 何時から上がるとか
言ってた投資ベタの言うことは信じたらあかんよ〜
言ってた投資ベタの言うことは信じたらあかんよ〜
539承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:18:43.02ID:R8uL12Eu そろそろ買いだ
540承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:18:46.67ID:067a4z0z いやー下りは早いねwポジ変して正解だったわ。
541承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:18:50.72ID:vgPL5Cz1 おわたーーーー
542承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:19:01.04ID:NENXN1fq そんな値幅落ちてないかもしれないけどゴミコイン上がる時はくっそ時間かかるからな
543承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:19:12.47ID:oGZnb79q >>531
107.3
107.3
544承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:19:20.13ID:Bi/ESHEc 控えめにいってダウのせい
546承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:20:21.21ID:C/4Iu6oA BTC現物とか言ってる奴アホやろ?明日にはゴミじゃボケッ!
547承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:20:26.17ID:s0beKdwf ロンガーのお花畑買いしろやWWWWW
548承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:20:33.41ID:tbXeHfm0 控えめに言ってイケハヤのせい
549承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:20:55.75ID:NcSTAnUr もう10000越え絶望的やろ
550承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:20:56.98ID:ZDaV2f6c BTC終了
現物基軸通貨最強!
現物基軸通貨最強!
551承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:21:17.29ID:C/4Iu6oA 買え買え!ロンガー!バイーンで20000ドルや!
552承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:21:22.84ID:vgPL5Cz1 もうダメだあああああああああぁぁぁ
553承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:21:28.49ID:R8uL12Eu 嬉しそうなショーター
554承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:21:33.79ID:cyQVtWbA こういうときは絶対に大きなリバは無い
大投げがきた後しばらく横横で、また下げ
大投げがきた後しばらく横横で、また下げ
555承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:21:36.31ID:oGZnb79q >>549
からの糞勃起するのがコイツなんすよ
からの糞勃起するのがコイツなんすよ
557承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:21:43.59ID:2qCEfT/5 全部勝った
558承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:21:55.41ID:z38HSO5J どこまで落ちるのか何ヵ所かポイントはあるけど難しいなぁ
559承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:21:58.92ID:vgPL5Cz1 >>554
そうだああああああぁぁぁリバない
そうだああああああぁぁぁリバない
560承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:21:59.82ID:tbXeHfm0 ロンカスまたもイケハヤに敗れる
561承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:22:00.05ID:MEWXeFLw 大騒ぎするほど下がってる?
562承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:22:05.63ID:R8uL12Eu たいして落ちてないし
563承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:22:18.62ID:/j7Gjh6J ダウも空気読んで26割れろや
564承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:22:31.46ID:ZDaV2f6c 取引所と販売所が儲ける番だぞお
565承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:22:32.77ID:TuWdc0wV 久しぶりにショートで値幅取れそうだな
566承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:22:33.74ID:ioX/XOOZ567承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:22:33.91ID:s0beKdwf ダウ先物-1000突破
サーキットブレーカー来るぞコレ
サーキットブレーカー来るぞコレ
568フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 22:23:02.35ID:XgbAqMJ3 あーあ利確また早まった
ちな日次マイナス
もう方向こっちでいいだろ走ったら逆張っときゃやれる相場に終止符打てお
ちな日次マイナス
もう方向こっちでいいだろ走ったら逆張っときゃやれる相場に終止符打てお
569承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:23:38.47ID:Ak0xi1Xd ぶっちゃけ対して落ちてないね
ただ明日なってもこの調子やとエグいよ
ただ明日なってもこの調子やとエグいよ
570承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:24:00.65ID:C/4Iu6oA きゅーじゅーまん、ななじゅーまん、ボケ!ゼロじゃ
571承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:24:09.03ID:z38HSO5J 昨日今日ダウ日経と逆に上げてしまったな騙しになったのがデカイね
573承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:24:22.84ID:R8uL12Eu こんな後は朝方上がってるんだよね
574承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:24:33.64ID:ZOy1AXB6 なんだよこのインチキ通貨
575承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:24:48.66ID:/HyNhTao 結構強い水平でリバったからこれ以上落ちなきゃ上行けそうかな?
576承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:24:50.42ID:qxrjgCjo 0.1が0.8なったわ
577承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:24:56.12ID:lx7bjZXJ 苦労して9800抜いて1日も耐えれんと思わんかったw
579承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:25:06.34ID:QlM3jXkK 上がらんよ
週末にかけて地獄の下げ来るぞ
週末にかけて地獄の下げ来るぞ
580承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:25:35.62ID:Dk1RbyLI 朝107だから結構落ちてるな
581フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 22:25:49.44ID:XgbAqMJ3 はよ割っちゃいけないとこ割って方向示せよクソボケタコアホ
582承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:25:53.66ID:+n0Nz4Kn 74万の現物10枚だから10%くらい適当に上げ下げしてもらってかまわん
583承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:26:26.95ID:vgPL5Cz1 もーだぁーめだぁーはぁーん
584承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:26:59.87ID:z38HSO5J ただ日経は明日SQで当日になると下げたあとに鬼のように上げてアゲトレ再開パターンもあるからそれがどうかだな。
ナスダックは強いし、ダウも戻すなら、短い押し目でしたとしかならんかも。
ナスダックは強いし、ダウも戻すなら、短い押し目でしたとしかならんかも。
585承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:27:02.08ID:vgPL5Cz1586承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:27:52.26ID:tbXeHfm0 8600ドルへgo
587承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:28:14.12ID:cyQVtWbA さすがにこれはもう上がらないだろ
10000上のS持ってたら家宝になるわ
10000上のS持ってたら家宝になるわ
588承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:28:16.61ID:bSninTHQ いい加減お前らはイケハヤを認めたほうがいい
彼は本物
現代に舞い降りたガンジー
彼は本物
現代に舞い降りたガンジー
589承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:28:17.83ID:Ak0xi1Xd 今ショートしたら死ぬよな
順張りあまりしないが迷うな
順張りあまりしないが迷うな
590承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:28:58.62ID:vgPL5Cz1 佐々木希なら経産婦でもMAXエレクチオンだよ、馬鹿野郎!
591承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:29:28.64ID:19LkEoIF イケハヤは神だよ。逆の。
592フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 22:29:31.57ID:XgbAqMJ3593承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:29:36.00ID:futshqyE 割っても走らないから面白くない
594承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:30:36.59ID:vgPL5Cz1 ダメだああああああああぁぁぁ
595承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:30:42.40ID:/j7Gjh6J 第2個ロナショックダウ日経バブルが弾ける時を待ってた
半値下げ来るよ今からでもショートじゃい
半値下げ来るよ今からでもショートじゃい
596承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:30:46.93ID:tbXeHfm0 ほっときゃ8300ドルまで下がるわ
簡単にロンガーかたすわけねーじゃん
簡単にロンガーかたすわけねーじゃん
597一本糞研究家
2020/06/11(木) 22:30:49.37ID:Ng2BKiWc あと30分がヤマだわよ
ブッ バブッ
佐々木希
ブッ バブッ
佐々木希
598承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:30:57.06ID:uG+gyFBw 88で買いたいのでお願いします
599承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:32:03.19ID:uwWgK6ZK チンスラ死亡だな
これ落ちながら乖離広げてるしかなり掘るやつだろ
これ落ちながら乖離広げてるしかなり掘るやつだろ
600承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:32:58.18ID:hPeFWRkJ 15時の下げの底が9660だからここで拾いまくってるのかな
601承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:32:58.20ID:cyQVtWbA mexで9500割ったくらいから鬼の1000枚ロスカット連鎖くると思うよ
602承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:32:58.74ID:tbXeHfm0 ビッツ7月6400ドル
お前らおめでとう!
お前らおめでとう!
603承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:32:59.86ID:Dk1RbyLI しかしコテいなくなったな。
4月とか5月の前半で祭り終了か
4月とか5月の前半で祭り終了か
604承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:33:40.60ID:Ak0xi1Xd 9900まで戻して欲しいな もっかいS入れたい
605承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:34:52.62ID:U0+duryc もう上がる事は無いよ
今からでもS余裕で間に合うよ
今からでもS余裕で間に合うよ
606承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:35:07.86ID:NkcwJviZ さてロング入るか
3万幅期待
3万幅期待
607承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:36:03.42ID:IREvVOJ/ やっぱり終わってたか
まあ、9500ドルで利確したチキンな俺が言うのもナンだが
まあ、9500ドルで利確したチキンな俺が言うのもナンだが
608承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:36:12.08ID:kvLBbnSv 日足ここから丸くなってきたら暴落ありそうだけどまだ上なんですね
609承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:36:50.38ID:2qCEfT/5 とりあえず1日待って見る
明日までに上がらんかったら切る
明日までに上がらんかったら切る
610承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:37:05.04ID:O/2hgaox ショート追撃したいなあ。
611承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:37:21.53ID:9YTHnSIg やっと今日から真面目に仕事出来る・・・
612承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:38:29.48ID:tbXeHfm0 押し目はおしめーだっつうの
イケハヤとリップラーの藤巻天井舐めんなよ
こいつらが買いって言ったら暴落すんだよ
わーったかロンカス
イケハヤとリップラーの藤巻天井舐めんなよ
こいつらが買いって言ったら暴落すんだよ
わーったかロンカス
613一本糞研究家
2020/06/11(木) 22:38:58.26ID:Ng2BKiWc プッ パブっ
ヒクヒク
佐々木希
ヒクヒク
佐々木希
614承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:39:15.96ID:cGLQNkFR アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
615承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:40:03.17ID:sTKKowNK ダウよりも為替につられている
616承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:40:24.50ID:vgPL5Cz1 もうダメだあああああああああぁぁぁ
617承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:40:39.06ID:WcRc47uV だめだこりゃ
618承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:40:55.03ID:/j7Gjh6J ダウ下げ来てる〜100万割るね
619承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:41:26.35ID:Bi/ESHEc あれれーおかしいぞー
朝107万あったのに今103万しかない
朝107万あったのに今103万しかない
620承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:41:31.76ID:O/2hgaox 世界同時暴落のはじまりだああああ
621承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:41:37.39ID:RJd/EJjX はやくー
622承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:41:45.63ID:IDLQv0dN この感じってもう一段(3段目)落ちるやつだよね
623一本糞研究家
2020/06/11(木) 22:42:00.48ID:Ng2BKiWc プリュプリュプリュプリュ
佐々木希
佐々木希
624承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:42:25.52ID:cenaKpFD なんでロンガーすぐ逝ってしまうん?
625承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:42:29.60ID:C/4Iu6oA ロンガーの希望的観測が痛々しい、無理すんな楽になれよ
626承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:42:30.07ID:bSninTHQ ドル建てで見るとロング入れていいと思うけどいい加減ライン突破すると思うぞ
イケハヤさんはさすがだね
イケハヤさんはさすがだね
627承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:42:32.73ID:v0zZVTde チャンツィイイイイイイイ!!!!
628承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:42:38.77ID:A4swSOHz 田尾さん!下げすぎだ!
629承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:42:42.61ID:s0beKdwf ビットコインはダウなの?
アホは生きてるか?
アホは生きてるか?
630承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:42:48.53ID:Q4rO1iCf ロンガー涙目震えてるってまじ?wwww
631一本糞研究家
2020/06/11(木) 22:42:58.33ID:Ng2BKiWc らめぇぇぇぇ
佐々木希
佐々木希
632承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:43:00.50ID:AtOVctur ロンガー逃げてええええ
633承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:43:07.24ID:NENXN1fq 割ってます割ってます!!!
634承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:43:12.75ID:OfkGNWEH ロンガー馬鹿すぎて草
636承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:43:32.23ID:IDLQv0dN ほら落ちた
637承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:43:43.03ID:YK8uQQlf ロスカフラッシュも目の前やな
638承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:43:55.27ID:s0beKdwf 明日の日経もボロボロだから↓↓↓↓
639承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:43:56.13ID:vgPL5Cz1 もうダメだああああ
640承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:43:57.51ID:Bi/ESHEc てか円建てでみると下げトレ開始にしか見えん
641承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:44:11.42ID:d8+ieCr6 チャンツィーきてんね
642承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:44:13.77ID:1Tz71WVy ダウコインWWWW
643承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:44:15.27ID:lx7bjZXJ 激熱の電子ゴミモード
644承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:44:26.52ID:Q60US56Z チンスラwwwwwwwwwww
645承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:44:40.55ID:O/2hgaox まだオールグリーンだと!?
646承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:44:43.53ID:u35oziTP なんか今ヤバい動きしたぞ
647承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:44:56.70ID:uwWgK6ZK チンスラざっこww
648承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:45:08.67ID:vgPL5Cz1 チンスラァァァあああああぁぁぁ
649一本糞研究家
2020/06/11(木) 22:45:10.12ID:Ng2BKiWc あと15分がヤマだわよ
プリュ パブッ ニチニチニチニチニチニチ
佐々木希
プリュ パブッ ニチニチニチニチニチニチ
佐々木希
650承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:45:19.18ID:1Tz71WVy は?wwwwwwwwww
651承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:45:26.89ID:1Tz71WVy きたあああああwwwwwwwwwww
652承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:45:32.04ID:/j7Gjh6J レクサスLS購入決定
この下げ今晩ずっと続きますよ
この下げ今晩ずっと続きますよ
653承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:45:32.90ID:m/6tO5lP だから毎回言ってるだろ
ショートするだけで爆益なんよ
ショートするだけで爆益なんよ
654承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:45:43.08ID:hPeFWRkJ 9600は深夜の底だからここが最終ラインか
655承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:45:44.45ID:AtOVctur 第一防衛ライン突破!
656承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:45:50.46ID:YK8uQQlf 9600が固えええ!!突き抜けろ!!
657承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:45:59.46ID:Bi/ESHEc なんで今日107万ふきんでおまえらかってたの?
あほちゃう?
あほちゃう?
658承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:46:06.57ID:06x7nzjf ちょこリバ
659承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:46:32.02ID:vHOYIly9 やっぱイケハヤシグナルは本物なんか…
660承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:46:56.22ID:saukUAu2 毎回ショーターが勝ってるよな
661承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:47:03.99ID:bSninTHQ662承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:47:17.78ID:WzAlkdeO イケハヤさんはすごい
663承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:47:59.96ID:NkcwJviZ ロング同値撤退
ショートドテンも怖いな
ショートドテンも怖いな
664承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:48:15.40ID:bSninTHQ 総悲観というのは書き込みがほぼなくなって新小岩がどうとか
追証金で家族にどうのいうやつが出てきた時
そのタイミングが底
追証金で家族にどうのいうやつが出てきた時
そのタイミングが底
665承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:48:16.20ID:Bi/ESHEc まぁダウは今リバってきたけどね
666承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:48:28.26ID:lseZCAnA 奈落様?!奈落様ですか!!?
667承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:48:40.25ID:C/4Iu6oA ロンガー達よよく聞いてくれ
お前達が今日失った金はお前達の未来を作るはずだった金だ
パチンコ気分ですり減っていく金じゃなかったはずだ
お前達が今日失った金はお前達の未来を作るはずだった金だ
パチンコ気分ですり減っていく金じゃなかったはずだ
668承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:48:43.06ID:0s72RDAs 下がったら全部押し目
669承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:49:14.11ID:bgI/srKs チンスラ昨日はSだったのに…
670承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:49:26.48ID:06x7nzjf イケハタシグナルすごいな
671承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:49:30.42ID:AtOVctur イケハヤは神
672承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:49:50.24ID:IDLQv0dN とりあえず落ち着いて、リターンムーブ待つか
673承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:50:06.60ID:bSninTHQ 常勝イケハヤ
本日も快調
本日も快調
674承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:50:12.76ID:06x7nzjf ダウンタウンDX見てたからイケハタ言うててもうた
イケハヤシグナル
イケハヤシグナル
675承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:50:31.44ID:/CPi4NsM ロンガー「働いたお金がすべてなくなりました」
ショーター「貧乏だったけど豪邸が建ちました」
ショーター「貧乏だったけど豪邸が建ちました」
676承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:50:41.51ID:C/4Iu6oA ろんがーの へんじがない。ただの しかばね のようだ。
677承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:50:44.17ID:d8+ieCr6678一本糞研究家
2020/06/11(木) 22:51:17.12ID:Ng2BKiWc あと10分がヤマだわね
それ次第で寝糞待ちしちゃうかも
ブリブリ
佐々木希
それ次第で寝糞待ちしちゃうかも
ブリブリ
佐々木希
679承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:51:18.91ID:R8uL12Eu 押し目!
680承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:51:18.98ID:hPeFWRkJ 9600は割らせないのか
681承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:51:25.26ID:zL1KMJyF ど、ど、どこまで下がるんですかー
682承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:51:33.73ID:tsoHg9Qq このゲームってさ
ロンガーがショーターにお金をプレゼントしてるだけのゲームよなwwwwww
ロンガーがショーターにお金をプレゼントしてるだけのゲームよなwwwwww
683承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:51:39.44ID:tj+8roLy どうせ全モなんだろ最近いつもそうじゃん
このビットコドッコイが
このビットコドッコイが
684承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:52:02.95ID:vgPL5Cz1 なんかきしょい流れ
685承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:52:04.11ID:PYszf1qQ ここら辺が底だわ
686承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:52:13.71ID:lx7bjZXJ とりあえず9600は拾ったからもう少しリバって、捨てるから
687承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:52:48.09ID:C/4Iu6oA >>683
あーあ、すっかり思い込まされてる
あーあ、すっかり思い込まされてる
688承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:53:03.98ID:qxrjgCjo >>683
その気もち凄くわかる
その気もち凄くわかる
689承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:53:20.87ID:/j7Gjh6J 9400まで行ってくれるとロスカラッシュで加速増して下がると思うんただがダウリバるし重い
690承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:53:23.85ID:D/hRaWG7 チャートメーカーすごい。ダウ見越してメイキングしてるな。。
これは爆上げくるで。
これは爆上げくるで。
691承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:53:32.12ID:2qCEfT/5 あぶねえええええて
狩られるところやったwww
狩られるところやったwww
692承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:54:31.36ID:IDLQv0dN チャート上下ひっくり返してみると
下げにトレ転しそうな感じに見えるのは気のせい?
下げにトレ転しそうな感じに見えるのは気のせい?
693承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:54:37.49ID:TuWdc0wV こういうダラ下げはロングも助かっちゃうよなー
694承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:55:02.07ID:NkcwJviZ リバ弱いねえ
23時、死んだフリから爆アゲか、墓場の底まで落ちるか
23時、死んだフリから爆アゲか、墓場の底まで落ちるか
695承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:55:03.57ID:vHOYIly9 まあ100万切らなきゃ余裕っす
696承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:55:11.06ID:0s72RDAs なんだ、イケハヤシグナル出てたんか
気づかんかった
気づかんかった
697承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:55:14.97ID:codqGsIU もっさり何日かかけて作った山を
3時間ほどでぶち壊す遊び
3時間ほどでぶち壊す遊び
698一本糞研究家
2020/06/11(木) 22:55:52.69ID:Ng2BKiWc あと5分
どうせならエゲツない糞出さんかい!
佐々木希
どうせならエゲツない糞出さんかい!
佐々木希
2020/06/11(木) 22:56:00.34ID:tMbo+BDR
ははは👏 落ちる落ちる
700承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:56:06.23ID:c/Qb+iMC やっぱショートっすね
ここのロンガー煽りに何度騙されたか😭
ここのロンガー煽りに何度騙されたか😭
701承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:56:41.84ID:C/4Iu6oA ここでお試しロングとか言う奴w
702承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:57:50.45ID:vgPL5Cz1 チンスラ内心びびってるに100円
703承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:57:50.98ID:tbXeHfm0 ロンカスが完全に心折れてロスカットして
乖離逆転したら拾ってやるよw
おめーらカスは1000万とか期待してるけどよぉおめーらが上値重くしてるのきづかねーの??
乖離逆転したら拾ってやるよw
おめーらカスは1000万とか期待してるけどよぉおめーらが上値重くしてるのきづかねーの??
704承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:57:51.02ID:NkcwJviZ チンスラまだロスカなってねえのか
705承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:58:22.41ID:vgPL5Cz1 >>703
べつに拾わなくて結構です✋
べつに拾わなくて結構です✋
706承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:58:35.44ID:VVRjRcg4 こんなに撤退する猶予与えてくれてるの有情だよな
やばいときはこんな甘くないだろ
やばいときはこんな甘くないだろ
707承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:58:42.47ID:A4swSOHz 中央通過やダウンや他先物にもこの暴落げ逆影響し始めてね?問題児だなあ、更生しなさいよ。
708承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:59:05.86ID:vgPL5Cz1 >>706
つまりー?
つまりー?
709承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:59:13.18ID:/j7Gjh6J まだ下がるのは分かりますよね〜
710承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:59:34.29ID:c/Qb+iMC じわじわ行くな😭
711承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:00:33.22ID:UZTz5d7H ショーターに過熱感がないからつまらんなあ
712一本糞研究家
2020/06/11(木) 23:00:36.89ID:Ng2BKiWc ブリュッブリュリュ
佐々木希
佐々木希
713承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:00:37.20ID:O/2hgaox714承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:01:25.99ID:hPeFWRkJ また送金が詰まりだした
715承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:02:21.39ID:NkcwJviZ あらーダウも死亡
716承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:02:24.29ID:Ro07Q7Sh チンスラざっこw
717承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:02:28.42ID:IDLQv0dN でもやっぱり上に抜けないと
仮想通貨業界がこう・・盛り上がりに欠けるね。
もう一回150万ぐらい目指して夢見せてほしいわ。
仮想通貨業界がこう・・盛り上がりに欠けるね。
もう一回150万ぐらい目指して夢見せてほしいわ。
719承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:03:46.84ID:/j7Gjh6J 大口ロスカと大口の諦めきたらさらに爆下げ来るよ
今からでもショートが正解
今からでもショートが正解
720承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:03:48.22ID:c/Qb+iMC あー😭=💩ぶりゅりゅりゅりゅりゅ
721承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:03:49.67ID:m9xwWwQD ダウ、原油につられて下がって、ダウ原油だけリバって、
ビットコインはとばっちりw
ビットコインはとばっちりw
722承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:04:34.86ID:3ZKKKQY7 ダウ大幅下落か
こりゃもっと下がるな
こりゃもっと下がるな
723承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:04:59.61ID:A4swSOHz >>713
毛を剃りたい
毛を剃りたい
725承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:06:31.43ID:RJd/EJjX FOMC
726承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:06:35.83ID:9X3v6Tp/ なんでいつの間にかダウ連動することになってるんだ?
727承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:06:36.17ID:HM6LExci ようやく下げたか
728一本糞研究家
2020/06/11(木) 23:07:32.57ID:Ng2BKiWc 24時までは注視してるわよ
できれば寝糞待ちしたいのよね
ブリュリュ
吉沢明歩
できれば寝糞待ちしたいのよね
ブリュリュ
吉沢明歩
729承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:07:44.49ID:R2tRtWc4 落ちるときは5分で1000ドル落ちるからな
730承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:08:04.68ID:GwpM+Y4k いったん90万いってから100万戻ってきて
732承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:09:23.07ID:SDLgmvmt ロング死にかけた
もうしばらくいいや
もうしばらくいいや
733承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:11:12.09ID:hPeFWRkJ これは激リバか。本当両面焼きしかしない
734承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:11:25.19ID:A4swSOHz Sだけどやりすぎだろw
735承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:13:10.96ID:qxrjgCjo ショートリカク
736承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:14:47.31ID:TEz0fc39 ここライン完全に戻したら買ってあげてもいいかなもうここの下はやばい
737一本糞研究家
2020/06/11(木) 23:15:32.54ID:Ng2BKiWc 逆指入れておいて寝糞するかしらね
今夜がヤマになりそうね
佐々木希
今夜がヤマになりそうね
佐々木希
738承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:15:37.11ID:A4swSOHz BTC存在を潰したい一味が関わってねか?
739承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:15:55.43ID:kMdSp4Pu 結局ダウと連動しとるやん
740承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:17:03.00ID:06x7nzjf 9914でショート入って9654で利確アンドロング入りました
741承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:17:03.38ID:Dl8HOA93 まだ十分に逃げられる値段だろ
今だってずいぶんと高値でもってるし
今だってずいぶんと高値でもってるし
742承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:18:00.35ID:bSninTHQ ロンガーが死んでも燃料になるから別にいいけど日本人の金が外人に取られるのは気に食わんから逃げれるやつは逃げとけよ
743承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:18:20.35ID:0PSv+nhs2020/06/11(木) 23:18:32.79ID:tMbo+BDR
負けないよ?😎 ふふふっ
747承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:19:57.04ID:06x7nzjf 240幅取ってるからメンタル余裕あるで
ストップ入れながらロング
ストップ入れながらロング
750承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:21:10.25ID:06x7nzjf ロングのタイミングうまくいった気がする
751承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:21:15.96ID:kMdSp4Pu DEGさんが寝ショートって言ってたから心配ではある
あの人結構イケハヤ神に近付いてきてるからな…
あの人結構イケハヤ神に近付いてきてるからな…
752承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:21:35.39ID:06x7nzjf >>751
信じられるのは帽子屋だけ
信じられるのは帽子屋だけ
2020/06/11(木) 23:22:55.65ID:tMbo+BDR
スライスの0カットは8860😎
9200割る事があったら
禁じ手を使う ははは👏ははは👏
出来れば使いたくはないんだけどね
ははは👏 ははは👏
9200割る事があったら
禁じ手を使う ははは👏ははは👏
出来れば使いたくはないんだけどね
ははは👏 ははは👏
755承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:23:27.24ID:06x7nzjf うーん上が重いな
早めに利確も考える
早めに利確も考える
756承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:23:32.65ID:Bi/ESHEc FOMCでパウエルが雇用回復には時間かかると言い出したら
ダウが急落した
ダウが急落した
757承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:23:57.32ID:06x7nzjf >>756
パウエルいつもろくなこと言わんよなあ
パウエルいつもろくなこと言わんよなあ
758承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:24:29.55ID:Ak0xi1Xd まだ下で買える可能性あるしね
2020/06/11(木) 23:24:49.94ID:tMbo+BDR
2020/06/11(木) 23:25:34.94ID:tMbo+BDR
762承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:26:20.41ID:2DElQYKI 深夜と日中に9600と9660で暴落したのを拾いまくってるのから
ここが買い集めポイントなんだか
ここが買い集めポイントなんだか
764承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:27:15.40ID:qxrjgCjo >>760
お前ここ最近コツコツ稼いできたのに今日はどうしちまったんや
お前ここ最近コツコツ稼いできたのに今日はどうしちまったんや
765承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:28:20.10ID:Bi/ESHEc これダウが26000割ったらBTCも逝くやつ
766承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:28:29.60ID:SNzLGfhm くるのかねナイアガラ
767承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:29:20.66ID:RJd/EJjX レンジやん
768承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:29:39.23ID:1Tz71WVy パウエル発言で円高確だから
769承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:29:51.98ID:06x7nzjf 昨日と今日でだいぶ儲かった
770承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:29:56.45ID:Bi/ESHEc レンジというかダウ連動
771承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:29:56.52ID:Bi/ESHEc レンジというかダウ連動
772承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:30:29.36ID:UClx1Nbv 9600は割れない気がしてきた・・・
774承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:31:12.02ID:Bi/ESHEc ダウが26000割れ定着するなら割れるよ
775承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:32:52.87ID:06x7nzjf 最近はダウと相関性高いからなあ
ダウ落ちたら落ちるやろな
ダウ落ちたら落ちるやろな
2020/06/11(木) 23:33:54.22ID:tMbo+BDR
777承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:34:09.73ID:SNzLGfhm イケハヤに逆らった事反省せな
778承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:34:36.10ID:3ZKKKQY7 明日90万まで落ちるな
2020/06/11(木) 23:35:16.89ID:tMbo+BDR
780承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:35:43.40ID:qxrjgCjo >>779
77000大金やで
77000大金やで
781承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:36:56.45ID:v0zZVTde ドル円エグすぎ
782一本糞研究家
2020/06/11(木) 23:38:06.23ID:Ng2BKiWc またでちゃうぅ
ブリブリ
佐々木希
ブリブリ
佐々木希
783承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:38:09.54ID:SNzLGfhm 株上がって儲かってアベちゃんにも金貰えて最高の季節に何か月も休み
こんな事二度とないだろうな
こんな事二度とないだろうな
784承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:39:06.41ID:mll92/Hv ズザーガラガラ
785承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:39:11.30ID:Ak0xi1Xd 9600妙に固いな するとしたらロングか
786承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:39:26.76ID:/j7Gjh6J 先に言うが9600割った時の大口オリは凄いことになる
秒読みです
秒読みです
787承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:39:50.43ID:VVRjRcg4 9600割るか
788承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:40:05.36ID:GwpM+Y4k やだ2100枚も売りに来るの?
789承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:40:09.48ID:Bi/ESHEc BTC円建てだと円高で勝手に死ぬからな
790承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:40:09.57ID:Bi/ESHEc BTC円建てだと円高で勝手に死ぬからな
791承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:40:28.67ID:06x7nzjf ドル円3月のBTC暴落の時も同じようなドル安だっよな
いやあこれもしかしたらドカンとくるかもしれん
いやあこれもしかしたらドカンとくるかもしれん
792承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:40:45.88ID:NFV+P2r5 >>606
死んだんか?死んだんか?
ショートに3万円やったの
アホやのアホやの
ざーまーみさらせ
ろくな行いしてきーひんだ報いじゃ
罰当たりや!おまはんは正真正銘の罰当たりや!
もっともっと損失でろや糞餓鬼死ねや
樹木希林にelbowちょっぷりんからの
DEEPKISS in 姫島
死んだんか?死んだんか?
ショートに3万円やったの
アホやのアホやの
ざーまーみさらせ
ろくな行いしてきーひんだ報いじゃ
罰当たりや!おまはんは正真正銘の罰当たりや!
もっともっと損失でろや糞餓鬼死ねや
樹木希林にelbowちょっぷりんからの
DEEPKISS in 姫島
793承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:40:59.10ID:s6HnGCZU 横が長かった分落ちて欲しいけど
794承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:41:06.10ID:GwpM+Y4k 0時警戒しとこ
795承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:41:31.19ID:VVRjRcg4 MEXの板みてたらポリゴンショック思い出すわ
796一本糞研究家
2020/06/11(木) 23:42:13.17ID:Ng2BKiWc 今夜がやまだ
になりつつあるわね
ブリュッ
佐々木希
になりつつあるわね
ブリュッ
佐々木希
797承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:42:33.69ID:UClx1Nbv そろそろ利確したくなってきた・・・
798承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:42:51.91ID:06x7nzjf 最近深夜に動き過ぎだよなあ
799承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:43:00.22ID:v0zZVTde 109万ショート
110万ショートの人助かった?(´・ω・`)
110万ショートの人助かった?(´・ω・`)
800承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:43:33.02ID:v0zZVTde ロングだわ
801承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:44:16.57ID:A4swSOHz 狙っている奴らが
802承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:44:31.78ID:Bi/ESHEc 11の日は相場が荒れやすい
311地震,911テロ
311地震,911テロ
803承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:45:04.60ID:/GkNoaXJ ジャパニーズの売買じゃ相場動かなくなってるもんね。お金無いんだよ日本人は
804承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:45:16.84ID:+YCNMgU2 チンスラ…
805承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:45:16.88ID:lEIRLSi4 ダウはジョージ・ソロスが本気で仕掛けてるって噂あるな
806承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:45:35.79ID:06x7nzjf >>803
お金というよりレバの問題やろ
お金というよりレバの問題やろ
807承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:46:01.88ID:A4swSOHz ここからショタばかり
808承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:46:40.38ID:3eogBkwE マイルール崩壊してるのにナンピンと枚数増やしてお祈りは一番やっちゃいけねぇ
損切りできねー奴は死ぬ
損切りできねー奴は死ぬ
809一本糞研究家
2020/06/11(木) 23:47:58.79ID:Ng2BKiWc 糞も積もれば糞となる
ブリブリブリュリュ
佐々木希
ブリブリブリュリュ
佐々木希
810承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:48:10.96ID:qxrjgCjo 0:00バクアゲ来ないかなぁ
811承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:48:15.07ID:ruAaceSe まぁこれで下目線優勢にはなるだろ
どうも今年はSチキりすぎなので下で拾うことに注力する
どうも今年はSチキりすぎなので下で拾うことに注力する
812承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:48:22.66ID:Bi/ESHEc ダウが26000われちゃうぅう
813承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:48:46.17ID:/j7Gjh6J よし来た第2第コロナショックじゃい
ダウ割れるよ
ダウ割れるよ
814承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:49:14.01ID:A4swSOHz チンスーーー!ライッ!!
815承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:49:18.63ID:06x7nzjf ダウ1000ドル下げは草ですよ
816承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:49:25.86ID:4gQzNwBg 今日はノーポジ
817承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:49:57.21ID:v0zZVTde あっ。゚(゚´Д`゚)゚。
818承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:49:57.73ID:DI6Nb5fR ダウまずいですね
819承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:50:06.89ID:Bi/ESHEc ダウあと5ドルでわれる
820承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:50:14.71ID:SNzLGfhm どうせトランプ出てきてリバるだろ
821承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:50:55.66ID:A4swSOHz 大口が世界を救う
822承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:50:57.72ID:qxrjgCjo 100割れてしまうのか
823承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:51:03.74ID:Bi/ESHEc 26000われた
824承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:51:44.97ID:A4swSOHz 私は仮想通貨が嫌いだと発言する奴らだぜ?
825承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:51:45.29ID:ruAaceSe もう一回遊べるドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
826承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:51:58.67ID:SNzLGfhm やる気なしー
寝るか
寝るか
827承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:52:19.87ID:d8+ieCr6 >>799
落ち着け
落ち着け
828承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:52:28.12ID:bSninTHQ ロンガー
外人に金あげる必要はないぞ
外人に金あげる必要はないぞ
829承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:52:35.15ID:Bi/ESHEc ついで9600ドルもわれた
830承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:52:39.31ID:s6HnGCZU なるべく100万近くで利確したい
831承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:52:42.34ID:Ak0xi1Xd 0時警戒やな 安値付近やし
832承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:52:55.31ID:3+TM0g37 粘るねぇ
833承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:53:21.15ID:okYB+yQg チャートの形と市況を見る限りだと半減期後の安値付近までは落ちる可能性はあるね。リバウンドも早いだろうけど
834承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:53:21.48ID:lseZCAnA 107万Sが輝きを放つ…!
835承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:53:51.42ID:1hS0t0/L 特大がらくるよ
836承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:53:52.81ID:DI6Nb5fR 時間の問題ですね
837承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:58:28.42ID:DI6Nb5fR コインチェックが真っ赤です
838承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:58:30.99ID:d8+ieCr6 ダウ割ったなー
明日日経も史上稀に見る大暴落だろうな
明日日経も史上稀に見る大暴落だろうな
839承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:59:17.05ID:Bi/ESHEc BTC下げとダウの下げにはラグがあるが、ダウがさがると遅れて確実にさがる
840承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:59:53.22ID:X+Pv26Q9841承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:00:24.11ID:UGTGSxPf ダイアグラム1マダー
842承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:00:51.57ID:3BMIICW0 午前中のいきったロンガーいなくなってもうた
843承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:01:57.95ID:pJ6Tpbpp あ…
844承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:02:11.72ID:PA0jOUuJ 止まる気配ねえな
845一本糞研究家
2020/06/12(金) 00:02:26.95ID:dJh2Gict 寝糞すっかな
岡副麻希
岡副麻希
846承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:02:56.06ID:vXjeVlrF bfやたら下がってると思ったら今日もドル円1円近く下げたのか
847承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:03:25.49ID:hp3kljIo 9550割れたら奈落です
848承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:04:17.29ID:/nE6DRFB ___
| | 買 |
| | い | ロンガーは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 買 |
| | い | ロンガーは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
849承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:04:31.17ID:pJ6Tpbpp 100万割れたらナラクです
850承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:04:33.35ID:+UjMStHm 追いショートの勝負場所やな
851承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:04:58.86ID:DuA0WgLH 相場で言い訳しちゃいけねぇ!
言い訳トレードする奴は遅かれ早かれ相場に食われるわ!
自分に正直になれる奴だけが勝てるんだわな
おれも自分に正直になって佐々木希コラで2回も…
言い訳トレードする奴は遅かれ早かれ相場に食われるわ!
自分に正直になれる奴だけが勝てるんだわな
おれも自分に正直になって佐々木希コラで2回も…
852承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:05:24.13ID:ruYgja/U まったくリバなく下がっていく
853承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:06:23.63ID:lfU9db7F 大不況が今後来たらビットコインなんか避難資産でもねーのに買う余裕ねーべ
854承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:06:30.44ID:hp3kljIo 100万とかなんのサポートもないから貫通するぞ
ロンガーはそんなとこで拾うなよ
マジで死ぬぞ
ロンガーはそんなとこで拾うなよ
マジで死ぬぞ
855承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:06:34.81ID:UGTGSxPf 買い方の余力はついに消滅したのだろう……しばらくの間だけね
856承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:07:10.47ID:9RJWDuip 海外の板見てるとこいつらどっからこんな金持ってきてんだろって思うな
ダウ買ったれや
ダウ買ったれや
857承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:07:17.68ID:3BMIICW0 ないった通りダウ26000われたら、BTCも9600割れただろ
858承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:08:01.82ID:DuA0WgLH そして俺っちは今日限りで仮想通貨引退する。朝からのS取ってさっき全額日本円で出金したわ!
次は別のとこに行くけどお前らまたどこかでなb
チンスラ、死ぬ前に損切れよな!
ハム、達者でな!
小野ちゃん、佐々木希コラ良かったぞ!
またなb
次は別のとこに行くけどお前らまたどこかでなb
チンスラ、死ぬ前に損切れよな!
ハム、達者でな!
小野ちゃん、佐々木希コラ良かったぞ!
またなb
859承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:08:53.32ID:tp25okY3 BTCが下がってる中すれ違いで恐縮ですが…
荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられています。
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられています。
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
861承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:09:02.64ID:BQsYgF9B チンスラが損切ったらロングいれよ
862承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:09:18.99ID:3BMIICW0 BTCは週足雲上限9300が勝負所
863承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:09:27.65ID:BpkkFbYr ついに上昇トレンド終焉?
864承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:09:28.17ID:TMQEN0YL チャンツィイイイイイイイ!
865承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:10:09.03ID:UGTGSxPf リップルちゃん無事死亡
867承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:11:39.28ID:PA0jOUuJ さあ次は100万だ
868承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:12:08.12ID:3BMIICW0 下痢っぷるは上げは弱いが下げはいつも下り最速
869承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:12:27.28ID:aiYyBkIM 俺の107.2Sどこで利確するべき?
寝ショートしちゃおうかな
寝ショートしちゃおうかな
870承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:12:35.07ID:/K8TSUoU 9550めっちゃ硬いやんって思ってた一瞬で消えてた
871承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:12:41.82ID:9ukgU7f5 ヤバ
また来てる
また来てる
872一本糞研究家
2020/06/12(金) 00:12:43.61ID:dJh2Gict ジワジワ糞ってんね
糞の見本みたいな糞だわよ
みちょぱ
糞の見本みたいな糞だわよ
みちょぱ
873承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:12:55.64ID:RboatAXi こりゃやばいなー流石に軽傷中のうちに逃亡
874承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:13:03.26ID:VuVXKgna セイ!
875承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:13:10.00ID:UGTGSxPf 利益乗ってるとなんかSが怖くなる現象なんやろ
去年は負けてたせいかガンガンS打てたんだが
去年は負けてたせいかガンガンS打てたんだが
876承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:13:23.52ID:hxovNi4m 終わったー
多少リバってもここから105万すら雲の上。
偽物ダウが崩壊初日だし、85万近辺に
ジワジワ落ちるだろう
多少リバってもここから105万すら雲の上。
偽物ダウが崩壊初日だし、85万近辺に
ジワジワ落ちるだろう
877承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:13:36.06ID:F+SgX/rH 朝から400ドル落ちか
878承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:13:44.48ID:/nE6DRFB ビットコインの未来を見てこよう
/二)
/ ^^^ ¶
‖ (・ω・`)_¶/|
‖/しし ) _/亅/|
‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/
みんな逃げて〜
(´・ω)
≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
/二)
/ ^^^ ¶
‖ (・ω・`)_¶/|
‖/しし ) _/亅/|
‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/
みんな逃げて〜
(´・ω)
≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
879承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:13:45.70ID:Ui+EbhLc 37564くるのかな
881承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:13:55.71ID:n6WxrdPZ 損切り、日時損益マイナス15万円也
882承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:14:20.04ID:V4IdhTsa ロングを切る、決断を・・・!
883承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:14:39.38ID:UGTGSxPf ノーポジなので大バーゲン来たら現物買うか、寝るよ
884承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:15:00.99ID:BpkkFbYr わたしもきりました
885承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:15:06.54ID:Qyyjwoin 105万で捕まってしまったわ
だずげで
だずげで
886承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:15:12.25ID:eHnxoWJ+ 欲張らず利確
887承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:15:31.45ID:TMQEN0YL チンスラ無事死亡ざまぁwwww
888承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:15:31.97ID:8Ab7NWR/ ここからゼンモまでがビットコイン
889承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:16:05.40ID:1SlXAuvT たった数十$は上がれば10000超えて抜けてただろうにな
キチガイdumpマンが3分で8000枚も売ったせいで崩壊した
mex一位の奴かmex自体の仕業
キチガイdumpマンが3分で8000枚も売ったせいで崩壊した
mex一位の奴かmex自体の仕業
890承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:16:13.81ID:3BMIICW0 まさか朝の一万ドル突破に騙されて107万付近で買ったやつおらんよな
891承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:16:20.97ID:TMQEN0YL あっ
892承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:16:29.03ID:JaQm6uhF 横やんけって思ったら100ドル変わってたw
893承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:16:34.16ID:mKySfwtW 狼狽ありがとね〜
894承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:16:37.56ID:PA0jOUuJ このあたりだな。
895承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:17:09.93ID:eHnxoWJ+ ついでに25000で捕まってたイーサ損切り
スッキリした。
スッキリした。
896承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:17:12.47ID:VqzKBAyF イケハヤが最強すぎてワロタ
897承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:17:17.72ID:+alPYQdu ストロング戦法発動
898承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:17:54.43ID:TMQEN0YL イケハヤシグナルだけ気を付けておけばテクニカルのような小細工は不要です(´・ω・`)
899承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:18:00.40ID:+alPYQdu 欲張らずリカク
900承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:18:07.04ID:3BMIICW0 イケハヤ逆張り勝率100%
901承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:18:09.77ID:TMQEN0YL そろそろゼンモかね
902承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:18:13.56ID:yJhPmIgM ロング
903承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:18:14.22ID:vzCZz25X あばはわばばばはわばば
904承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:18:20.63ID:vnp9mdik905承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:18:22.67ID:6b8TESNN 9500拾った
907承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:20:09.00ID:hp3kljIo いつか必ずフィアットに戻すのは鉄則
BTCがフィアットにとってかわるのなんてまだ10年はかかる
BTCがフィアットにとってかわるのなんてまだ10年はかかる
908承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:20:21.48ID:Qyyjwoin 迎えに来てください まってます
909承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:20:40.62ID:ocfRMnfG 幸せロング号
911承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:21:01.44ID:+alPYQdu ロングしちまったー
912承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:21:14.87ID:/nE6DRFB 寝ている間にお金が増えていく〜♪
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
913承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:21:36.13ID:AhHuqhAA914承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:21:46.13ID:+alPYQdu 損切り
916承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:22:45.31ID:9ukgU7f5 こんな所で新しくポジったら死ぬだけ
917承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:22:55.99ID:+alPYQdu これ1:00にどちらかに凄い動きしそう
918承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:23:02.37ID:+mhJgPz9 損切りできない奴ってトレードしちゃダメだね
俺なんだけど…
俺なんだけど…
919承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:23:05.97ID:3BMIICW0920承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:23:09.26ID:yJhPmIgM まだ落ちるんか!
921承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:23:28.03ID:yX8KU8IB 悲しいなあ
922承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:23:32.86ID:hp3kljIo 下がると言ってる連中は至極当然なこと言ってたのにロンガーはショーター必死だなとか総悲観とかわけのわからないこと言うから…
2020/06/12(金) 00:23:36.86ID:B3sIzz38
死ぬ訳にはいかない😇
損切り発動 2〜3日休むわ
損切り発動 2〜3日休むわ
924承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:23:39.64ID:k7MPhDyk おい!オレの筋肉。さあ、割るのかい?割らないのかい?どっちなんだい!
925承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:23:54.38ID:PBAxCn43 トレンド変わったら上で捕まってる人当分戻ってこないぞ…
926承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:24:08.18ID:kt96v+cc なんやこれ!
なんやわからんけど寝ロングしたろ!
なんやわからんけど寝ロングしたろ!
927承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:24:22.39ID:+alPYQdu >>924
わーーーーーるっ!
わーーーーーるっ!
928フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/12(金) 00:24:40.01ID:IBx1A1/D フィネのやる気を見るにまだいける気がするけど
930承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:25:00.87ID:hp3kljIo もしロング入れるなら1000ドルか90万あたりまで引きつけて一撃離脱しかない
当分下がりっぱなしになる
当分下がりっぱなしになる
931承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:25:10.40ID:xcu1qL3E 与田ちゃん🤟
932承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:25:11.10ID:yX8KU8IB 大口もやる気なし
しばらくずるずる下がる
しばらくずるずる下がる
933承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:25:18.55ID:EwSCG1Ew 段階的にすごい売りが入ってんな、テザーが売ってんじゃない?
934承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:25:25.09ID:BQsYgF9B チンスラ損切ったか
ロングいれよw
ロングいれよw
935承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:25:34.03ID:8Ab7NWR/ >>908
はよきれ
はよきれ
936承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:25:34.14ID:F1PGZtZr 寝ロングなんて絶対できねえ
937承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:25:45.77ID:nYilGZuB なんでダウは今更コロナ第2波とか言って下げるんだよ
本当に勝手な理由だな
本当に勝手な理由だな
2020/06/12(金) 00:26:17.28ID:B3sIzz38
940承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:26:18.90ID:+alPYQdu >>908
明日朝には助かってるさ
明日朝には助かってるさ
941承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:26:46.18ID:k7MPhDyk >>927
やー!!!
やー!!!
945承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:27:24.04ID:3BMIICW0 買うならGOLD買っとけとしか言えん
946承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:27:38.13ID:F+SgX/rH 結構ダメなとこ割ってると思うけどなんか走らんな
947承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:28:35.64ID:LsrXbRyq 攻守交替
948承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:28:45.58ID:dPAaK9sx あげる準備でけた
949承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:28:51.03ID:er492ri0 ロングは逃げるべし
950承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:29:03.54ID:kePjxF/3 101.5万は鉄壁だけど抜かれたら最強レジスタンスになってしまうな
951承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:29:15.41ID:+alPYQdu 少し上がっただけで準備出来たとかさぁ少しは学習しろよ
952承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:29:33.35ID:k7MPhDyk 90万まで下り最速お願いしますよぉ
953承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:29:48.39ID:WZL4h/Us 単発IDの時点で察しろ
954承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:30:31.15ID:dPAaK9sx 全モで大儲け
955承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:30:48.14ID:LsrXbRyq 爆上げZONE来るで
956承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:32:09.64ID:DGRryIa4 ここで寝ロングできるやつが勝つ
957承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:32:22.06ID:TMQEN0YL ゼンモしろゼンモ
958承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:32:46.71ID:JoMVOpy/ 損切り利確入れないで、エントリーして
寝るのはやめといた方がいいよ
寝るのはやめといた方がいいよ
959承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:32:48.50ID:SsC4zAhv やらかしニュースあるときは大口が下げたい時なんだから逆らわすに
960承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:32:52.91ID:dPAaK9sx961承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:33:07.99ID:VeC55fya ショーもねーうんこいんだなああ!(๑╯ﻌ╰๑)
962承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:33:13.05ID:+alPYQdu はい 残念でしたー
963承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:33:30.47ID:hp3kljIo つぎ一気にくるぞ
964承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:33:32.09ID:XrICoyJd はい逝った
965承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:33:52.77ID:XrICoyJd はい障害発見
966承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:34:05.54ID:3BMIICW0 ちんポスライスが損切したらすこしリバった
967承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:34:28.53ID:XrICoyJd 夢見る障害者可愛いな
2020/06/12(金) 00:34:52.19ID:B3sIzz38
万が一8100割ったら大変な事に
なりそう🤔🙄😑
なりそう🤔🙄😑
969承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:34:57.58ID:Ri631LR8 BTCて大恐慌に変動されないように作られたはずだが連動してどないすんw
970承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:34:59.79ID:a3sQhNn1 また1万ドルチャレンジやりますか、、?
971承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:35:09.22ID:xcu1qL3E ダウやべえね
972承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:35:18.05ID:XrICoyJd ウッキウキで湧き出てきてんね
973承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:36:01.34ID:kePjxF/3 結局空売りダイヤグラムの通りになったな
974承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:36:19.57ID:/K8TSUoU 株と一緒に下がるんだったら投資先として選びにくくなるよな
やっぱ国債か金なのか
やっぱ国債か金なのか
975承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:36:29.07ID:NUuDmVIk どうせ明日なったら陽線
976承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:36:30.46ID:/nE6DRFB 9.11 アメリカ同時多発テロ
3.11 東日本大震災
6.11 世界金融崩壊 ←NEW
3.11 東日本大震災
6.11 世界金融崩壊 ←NEW
977承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:37:02.37ID:F+SgX/rH けど6月7日とかこんな雰囲気で落としていって一気に戻したからそれが怖いなw
978承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:37:31.25ID:NUuDmVIk ショボガラ
979フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/12(金) 00:37:31.52ID:IBx1A1/D ここバチバチにライン効いてるのね
抜けちゃえよ
抜けちゃえよ
980承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:37:51.12ID:UGTGSxPf とりま下がり切るまでTLOU2やっとこうぜ
予約してるよな?
予約してるよな?
981承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:37:58.85ID:9RJWDuip 有事のビットコイン(ただしガチの有事では下がる)
982承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:38:09.63ID:8Ab7NWR/ >>976
え?なに、三月のあれが見えなかった盲目君?
え?なに、三月のあれが見えなかった盲目君?
983承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:38:26.65ID:XrICoyJd はいここにも障害発見
984承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:38:40.77ID:PBAxCn43 紙幣の価値なくなるからビットコインが上がるって言ってる奴毎回一緒に下がってるの見てないんかな
985承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:39:04.20ID:SsC4zAhv 本当の恐慌はこれからだと何度も言ってた人いたね
986承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:39:12.19ID:3BMIICW0 信じられるのはGOLDだけ
987承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:39:26.79ID:VeC55fya もう全部vechainに変えてやろうか(๑╯ﻌ╰๑)😡
988承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:39:26.90ID:NUuDmVIk 鬼リバ来そう
989承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:40:21.08ID:xcu1qL3E びちえー
990承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:40:25.43ID:3BMIICW0 GLOD爆上げ中
991承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:40:38.45ID:+UjMStHm マジで割れるぞ
992承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:40:45.68ID:NUuDmVIk あ、これ9時なったらmoonするやつだ
993承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:41:03.77ID:UGTGSxPf あー無性に酒飲みたくなってきたー
いかん、眠剤マシマシ
いかん、眠剤マシマシ
994承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:41:18.90ID:V2OF8iII コロナショック第二段開幕ですか?
995承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:41:31.43ID:3BMIICW0 GOLDがmoonしとるで
996承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:41:35.87ID:cQzWdiSy 200sMA捉えたから下降トレンド確定だね
一旦8600くらいまで落ちるよ
一旦8600くらいまで落ちるよ
997承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:41:38.01ID:NUuDmVIk 無茶苦茶突き上げ来そう
998承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:42:11.10ID:z/eHJTYG なんでダウに連動するんだろうな
ギリシャ危機の時は上がったのに
結局は仮想通貨の本来の価値は認められてないって事だよな
つまり今でも投機の一商品としか見られてないって事がはっきりしたね
ギリシャ危機の時は上がったのに
結局は仮想通貨の本来の価値は認められてないって事だよな
つまり今でも投機の一商品としか見られてないって事がはっきりしたね
999承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:42:29.07ID:UGTGSxPf 質問を許す
1000承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:42:29.70ID:xcu1qL3E 戸田恵梨香
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 11分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 11分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]