探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2920【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/11(木) 16:31:28.47ID:wa9LV7Xv
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591809488/
2020/06/11(木) 16:32:34.96ID:vHOYIly9
はーしねしね
2020/06/11(木) 16:33:35.23ID:FVUkZc8F
おちゅ
2020/06/11(木) 16:34:06.65ID:v0zZVTde
4時からの上げがゼンモしただけだろ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:34:44.71ID:SNzLGfhm
パウエルの法則が当日きやがったのかクソが
2020/06/11(木) 16:35:43.21ID:H77iiFrc
早く109万ロングが阿鼻叫喚する所を見せてくれwww
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:36:11.29ID:SNzLGfhm
逃げとくか
儲かって文句は言えんしな
2020/06/11(木) 16:37:18.26ID:9fkoA7Bs
また500btc成売再開したぞ
2020/06/11(木) 16:37:18.56ID:8h4dXVxR
簡単すぎるやん!
2020/06/11(木) 16:38:08.94ID:H77iiFrc
>>8
どこで見れます?
2020/06/11(木) 16:38:15.63ID:TBrr7AWX
ずーーーーっと上と下の段でレンジしとるな…
2020/06/11(木) 16:39:53.03ID:FVUkZc8F
ゆっくりと崩してきてる((( ;゚Д゚)))
2020/06/11(木) 16:40:06.95ID:9fkoA7Bs
>>10
https://twitter.com/btc_orderalert/status/1270977391754526730?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/11(木) 16:40:19.78ID:Q60US56Z
>>8
どこで確認してんの?
15ダン・リッチー
垢版 |
2020/06/11(木) 16:41:37.81ID:SNzLGfhm
全ロング利確
ありがとうガチホさん
2020/06/11(木) 16:41:42.40ID:8h4dXVxR
毎日ボラ美味しいレス
2020/06/11(木) 16:41:52.80ID:H77iiFrc
>>13
トンクス!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:43:29.07ID:9Y3C/kfS
Vchain爆上げ( •̀ᴗ•́ )/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:43:58.77ID:SNzLGfhm
毎日これだとムリやわ
煮詰まってきたと思ったら株アボーンだしドンマイやで
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:44:00.41ID:b0/XwZVv
>>1

ハッキングまじか
2020/06/11(木) 16:45:22.22ID:9fkoA7Bs
mexに居る一人の爆撃に破壊されるbtcってひでーな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:45:23.79ID:SNzLGfhm
最高で建値から2万くらいしか上いってないし
レバ上げてる奴はゴルフでも行って頭冷やした方がよさそう
2020/06/11(木) 16:48:04.99ID:cyQVtWbA
110億円くらいは成売ってんのにたいして下がらんな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:49:15.40ID:SNzLGfhm
とうとう二番底か
G7まで掘るパターンもあるよね
2020/06/11(木) 16:51:41.18ID:VpwxFqS/
一方仮想通貨は動かない
ボラの高さが売りじゃなかったのか
2020/06/11(木) 16:53:32.26ID:GZ3Z+GWG
またやらかしてんじゃんw
ショート入れときゃ幸せになれるぞ!
2020/06/11(木) 16:54:53.11ID:Eexb58At
ビットコFXでバイナンスみんな使わないの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:56:22.04ID:SNzLGfhm
>>27
現物ありきだろありえんわ
2020/06/11(木) 16:56:38.57ID:RJd/EJjX
>>27
FXできんの?
2020/06/11(木) 16:57:43.30ID:5bmkM5lH
ビンビンになるね👏ははは
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:58:23.40ID:oPCDo6kx
エグいのきちゃう
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:58:38.16ID:1m1QvUni
イグッ!イグッ!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:58:38.88ID:SNzLGfhm
日経先物逝ってんね
2020/06/11(木) 16:58:57.75ID:H77iiFrc
今まで色んなコテが消えてきたけど次はちんぽスラッシュとか言うやつなんだろうなーって見てる
2020/06/11(木) 16:59:14.03ID:46Ps4SKP
しっかりダブルトップ作るの最高に笑える
2020/06/11(木) 16:59:36.19ID:s6HnGCZU
ブロックチェーン技術があるのに詐欺やハッキングが横行して出金されてるの防げないんかね?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:00:12.19ID:SNzLGfhm
雰囲気悪いわ買い煽りもだんまりだし
2020/06/11(木) 17:01:24.19ID:8h4dXVxR
>>37
雰囲気はええやん!大儲けや!
2020/06/11(木) 17:01:50.07ID:NcSTAnUr
ロング撤退。
大暴落来そう
2020/06/11(木) 17:01:58.80ID:Eexb58At
>>29
FXっていうか先物future。fxと一緒だけど
2020/06/11(木) 17:02:10.54ID:UZTz5d7H
現物とか口に出すとトレーダー警察が来ちゃう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:03:24.26ID:SNzLGfhm
俺は好きよトレーダー警察
2020/06/11(木) 17:04:10.23ID:NcSTAnUr
土日に10000越えて推移してる訳もなさそうだからもっと落ちそう。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:04:17.86ID:SNzLGfhm
書店勤務のローラ組消えたね
2020/06/11(木) 17:04:24.07ID:Dk1RbyLI
しかし昨日位置まで戻ってきたな
2020/06/11(木) 17:04:35.43ID:Z3hKy4TK
買い煽りなんて既に持ってて高値で売りたい奴ばかりだからな
自分で上を舞い上がる気がないから上げブーストにはならず、誰か他人が買ってくれるのを待ってるだけの人任せ
その他人が買ってくれない時はお通夜になる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:05:08.71ID:oPCDo6kx
あああーーあかん
エグいの来ちゃう
吸い寄せ出てる
2020/06/11(木) 17:05:09.54ID:xUUfDmvc
>>44
おるで

そろそろうざがられっかなーと思って自分出すのやめただけや
2020/06/11(木) 17:06:13.91ID:bSninTHQ
ロンガー生きてる??
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:06:32.67ID:SNzLGfhm
>>48
まあな
当てないとデカい顔できんからな
2020/06/11(木) 17:06:37.34ID:ykL0ZkdQ
買い煽りの人たち黙っちゃった
2020/06/11(木) 17:07:18.76ID:Dk1RbyLI
そろそろ大きく動く感じか
2020/06/11(木) 17:07:45.70ID:bSninTHQ
ここで固定になるやつって承認欲求強いと思うんだけどマジで金が惜しいなら固定になるのやめとけ

いいとこ見せようと無茶な取引が増えて最後破滅する
本人は自分がおかしくなってるのにも気づかない
まさに悪循環
54チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 17:07:59.70ID:Kypeswmp
さぁ、勝負どこだ
2020/06/11(木) 17:09:40.71ID:Eexb58At
>>28
なんであり園の?

>>34
前スレでトレーダーとしてやっちゃいけない事やってたからおれも静観してるわ
2020/06/11(木) 17:10:06.69ID:lhOvM5he
はよ上げーや
2020/06/11(木) 17:10:27.23ID:NcSTAnUr
ロングは撤退。
上がれば売り戦略にするわ。
2020/06/11(木) 17:11:07.85ID:NcSTAnUr
もう上がらんか。。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:11:30.59ID:SNzLGfhm
>>55
え?
前スレに5分で50万ナイアガラ貼ってあったろ
2020/06/11(木) 17:14:17.09ID:0s72RDAs
どうやらショートのターンがきたようだ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:14:20.79ID:SNzLGfhm
ヒゲで110,120はあるかもしれんが180は考えられんわ
ちょっとお休みかなぁ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:14:41.77ID:S3MkW7am
ガチャガチャしすぎて資産の20%を失いました
訳わからんわほんま
2020/06/11(木) 17:15:23.51ID:btC7YrKC
>>55
チンスラは何したの?
2020/06/11(木) 17:17:36.55ID:Eexb58At
>>59
それとバイナンスふゆーちゃーになんの関係が?

>>63
いや、おれのマイルールだと一番やべーことしてんなぁと思った竹
2020/06/11(木) 17:20:51.74ID:H77iiFrc
100ドル下げたけど別に悲観することじゃなくね
まだ9800ドルでサポートラインの上やろ
上目線なんじゃないの?
2020/06/11(木) 17:20:55.24ID:Uj2kgsa9
呼んだ?
2020/06/11(木) 17:22:52.69ID:xUUfDmvc
>>50
今一応朝のショート利確してロング入れたとこ
2020/06/11(木) 17:23:28.45ID:bSninTHQ
>>62
ガチャガチャしたからだろ
2020/06/11(木) 17:23:56.94ID:xUUfDmvc
ローラロンガーはほんとに自信あるとき以外大人しくしてます
2020/06/11(木) 17:24:02.89ID:ioX/XOOZ
ビットコインFXって何をやりとりしてんの?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:24:31.86ID:SNzLGfhm
>>64
アスペかお前、あ?
2020/06/11(木) 17:24:54.45ID:bC0wKBvb
お試しショート発射や
2020/06/11(木) 17:24:54.76ID:bSninTHQ
>>65
上目線になる理由がわからん
4000ドルからノンストップで上げっぱなしだぞ
調整がないのがおかしすぎる
2020/06/11(木) 17:25:49.68ID:Uj2kgsa9
>>64
ちんこ
2020/06/11(木) 17:26:24.88ID:NcSTAnUr
>>73
同意。
為替や株と一緒に調整が始まるとみた。
2020/06/11(木) 17:27:47.71ID:Eexb58At
>>71
触れん床
2020/06/11(木) 17:28:34.09ID:H77iiFrc
>>73
チャート見てる?
2020/06/11(木) 17:29:12.05ID:bSninTHQ
>>77
週足見てるけど?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:29:35.56ID:SNzLGfhm
先月くらいから売り積んでるのはメックスだけじゃないからな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:29:42.94ID:JkkyK7GI
5ちゃんニカルではロンガーだんまりの時はロング
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:30:03.13ID:GwpM+Y4k
ボラありがてえ。もう今日のノルマ達成したわ。
2020/06/11(木) 17:31:59.43ID:u3whEj7f
>>76
そいつ自称社長のガイジや
毎日いるキチガイだからスルーが正解
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:32:24.96ID:9YTHnSIg
売り時は株の資金が仮想通貨に流れてきてるーって声が出てくる時だな
84チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 17:36:00.71ID:Kypeswmp
4時間足ダブルB作って上だろ

大口も毎回チャートメイクお疲れだな

買い増し&ロング追加
2020/06/11(木) 17:38:39.67ID:Eexb58At
>>82
1位のマジもんだったわwサンクスw
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200611/U056TEdmaG0.html
2020/06/11(木) 17:39:48.18ID:H77iiFrc
>>78
圧倒的上じゃん
87一本糞研究家
垢版 |
2020/06/11(木) 17:42:25.27ID:Ng2BKiWc
しょっぺえ糞少しヌいたんで

また上でお待ちしますわよ

佐々木希
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:43:11.72ID:SNzLGfhm
>>85
うるせーアホ
俺だってハズしてる時は黙ってるよ
2020/06/11(木) 17:44:03.75ID:bSninTHQ
>>86
ええええ
2020/06/11(木) 17:44:29.24ID:U77M6WUN
あぁ 上だわ
2020/06/11(木) 17:44:41.38ID:u3whEj7f
>>85
彼は価格予想当てすぎて5ch運営にアク禁された?とか謎の主張するガチモンなんやw
ガチで気が触れとる
2020/06/11(木) 17:46:50.60ID:NcSTAnUr
騙して結局下がる
2020/06/11(木) 17:52:05.47ID:U77M6WUN
>>91
エア社長やろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:52:29.40ID:SNzLGfhm
ほーら垂れてきた
2020/06/11(木) 17:52:52.14ID:H77iiFrc
サポートライン下抜けするまでは上なんだよ
落ちたら買い増し
それで勝てる
2020/06/11(木) 17:54:35.61ID:cyQVtWbA
ダウ日経と共に爆下げ確定だろ
まだS間に合うぞ!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:54:43.48ID:QEq2xWaH
【悲報】投資一般板民さん、海外FXの詐欺を暴いてしまう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591865128/
2020/06/11(木) 17:57:46.63ID:cyQVtWbA
キタキタ!下がれー!
9500まではノルマな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:58:53.64ID:tVS3CBIz
ズルっといきそう
2020/06/11(木) 18:01:15.66ID:yPLxwfDh
8800あたりまで来てくれると大変嬉しいのだが
2020/06/11(木) 18:02:02.46ID:Ng2BKiWc
プリュプリュプピッ

佐々木希
2020/06/11(木) 18:02:22.55ID:u3whEj7f
>>97
面白い事考えるなしかし
2020/06/11(木) 18:02:52.61ID:u3whEj7f
>>93
そいつやな
あんま認知されてないけど臭くてかなわん
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:03:32.89ID:LW+lgtwN
おちねぇからロングしたらダラサゲかよ
2020/06/11(木) 18:03:46.38ID:9fkoA7Bs
btcは一人で幾らでも動かせるのを見せ付けられたショックで一回終わりそうだな
106チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 18:04:18.12ID:Kypeswmp
今日も底で買って10000$近辺に売りをばら蒔くだけ

ビットコインは簡単に儲かるねー
2020/06/11(木) 18:04:43.47ID:TBrr7AWX
一気に逆噴射しないと下げ続けそう
2020/06/11(木) 18:07:18.54ID:vIZZerO2
やると思ったw
109チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 18:08:05.74ID:Kypeswmp
ここの奴らが暴落だーって喜んでいるうちは安心して買えるな
2020/06/11(木) 18:08:09.23ID:Eexb58At
>>97
スゲーやるなww
2020/06/11(木) 18:08:58.40ID:FVUkZc8F
ガラクッド
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:12:26.26ID:8gQYcutq
ガラ20分前に察知したがこの流れかよ。これはヤバい流れかも。一つの経済団体に破壊されるデジタルゴールドって何なんだ?中央通貨と仮想通貨の中間であるXRPや仮リブラくらいがいいのか?
2020/06/11(木) 18:13:35.53ID:8h4dXVxR
>>109
それなw
2020/06/11(木) 18:14:39.85ID:Eexb58At
てか日足みたら全然動いてないなw
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:14:53.98ID:aYFiJIwa
103万が見えてきたな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:16:32.87ID:LW+lgtwN
MEXびくんびくんしてるな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:17:20.90ID:8gQYcutq
エアロチンポスミスって呟けばガラが来るのかw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:17:53.97ID:DD6UeOmY
理論値だとあと半年で37000ドルぐらいまで行くらしいぞ
2020/06/11(木) 18:18:43.76ID:8h4dXVxR
日足的にはここいらで一気に上がって欲しいね
2020/06/11(木) 18:19:01.49ID:8h4dXVxR
>>118
どんな理論値だよw
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:19:33.83ID:rsw7YWc0
結局誰もがつかめた天井から100ドルくらいしか下がってないな
余裕で上がれるわ、数分後には10000になっててもおかしくない
2020/06/11(木) 18:20:12.66ID:FVUkZc8F
くっど
2020/06/11(木) 18:20:20.69ID:UZTz5d7H
>>118
S2Fとか好きそう
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:22:28.70ID:rsw7YWc0
>>97
これは面白いことになりそう
2020/06/11(木) 18:23:32.00ID:gR2fCjhG
>>118
トランプがやらかしてドルが紙屑になるんだろ?
知ってる知ってる。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:24:08.68ID:PQIge8Ab
9.11 アメリカ同時多発テロ
3.11 東日本大震災
6.11 世界金融崩壊 ← NEW
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:24:28.34ID:Fiu5CGfu
今は客(ポジ)集めの時期だな
丁か半か、さぁ張った張った!
ってゆーのをひたすらやってる状態
2020/06/11(木) 18:24:46.58ID:NcSTAnUr
今日は日足陰線は間違いなさそう。
2020/06/11(木) 18:24:54.82ID:Z3hKy4TK
柄工藤
2020/06/11(木) 18:27:37.49ID:H77iiFrc
あー早く天井ロングか底ショートの阿鼻叫喚が聞きてぇ
2020/06/11(木) 18:27:58.87ID:FVUkZc8F
次で落ちるだろう
2020/06/11(木) 18:28:28.81ID:H77iiFrc
円建て天井ロングは円高が加速してどんどん含み損増えてくるね(*^^*)
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:29:22.58ID:69RkEDkj
すんげぇー嫌な予感がする。
2020/06/11(木) 18:32:01.47ID:Eexb58At
ドルがドルってるな
2020/06/11(木) 18:33:59.61ID:H77iiFrc
ドル円どこまで行くかな??
102円まで行くかな??(*^^*)
2020/06/11(木) 18:34:52.76ID:H77iiFrc
102円になったらbtcが10000ドルになっても102万円くらいになっちゃうね(*^^*)
2020/06/11(木) 18:36:15.03ID:H77iiFrc
円高が進んでbtcまでコロナの時くらい落ちちゃったらお金どうなっちゃうの〜?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2020/06/11(木) 18:40:39.46ID:QMScjg7p
ノブニカルによると今夜大暴落やで
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:40:43.12ID:AtOVctur
ドル円は80円が終着点
2020/06/11(木) 18:41:23.03ID:lhOvM5he
フルレバロング入れようぜ
俺と一緒によぉ
2020/06/11(木) 18:41:36.32ID:1m1QvUni
オナニーシコシコイグッイグッ
2020/06/11(木) 18:42:09.47ID:cyQVtWbA
意外と早く9000割れが見れそうだな
Sポジはかなり下まで粘ってみようかな
2020/06/11(木) 18:42:19.39ID:Ng2BKiWc
プリュプリュ

佐々木希
2020/06/11(木) 18:42:51.02ID:QMScjg7p
心停止しかけとる・・
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:42:56.23ID:PQIge8Ab
       _
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~❤
      〜❤
        〜❤
          〜❤
            〜❤
2020/06/11(木) 18:43:55.27ID:LK8G2M+9
ビットコインはインチキやりたい放題でインチキなやつがそうでないやつの金を集金するシステム
俺も為替に乗り換えるかな
2020/06/11(木) 18:45:36.58ID:1JF/ZGyO
あーそうか、円高が進んでるからか。今だと1万ドルが106.8万くらいになるからか。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:46:01.23ID:PQIge8Ab
待つも相場。ノーポジは正義
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/11(木) 18:46:15.44ID:cyQVtWbA
これ100%下がるでしょ
いまS持ち意外はセンス無い
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:46:21.64ID:8gQYcutq
7時ガラの滝警戒か?
2020/06/11(木) 18:47:17.05ID:Eexb58At
現物持ちながらショートしてたら得してんのか損してんのかよく分からん気持ちなるしなw
2020/06/11(木) 18:47:30.56ID:QMScjg7p
>>148
お茶冷めてんぞ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:47:48.19ID:LW+lgtwN
テザーでも大口の売りでもいいからさ
うごかせや
2020/06/11(木) 18:48:06.80ID:QMScjg7p
うおおおおおおおおおお!!!!
2020/06/11(木) 18:48:42.41ID:9fkoA7Bs
終わったな・・・一人の馬鹿のせいで奈落になった
しかもそいつはショートで待ってるから勝ち確定
2020/06/11(木) 18:48:57.62ID:cyQVtWbA
きてるきてる
2020/06/11(木) 18:49:09.11ID:xEnQhq5N
>>154
ここでインド人を右に!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:50:02.47ID:LW+lgtwN
値動きあったやんとおおもったら25ドルって。。。。
なにしたいんやこいつ
2020/06/11(木) 18:51:00.30ID:AOkxTf7j
エアロチンポスミス来そう
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:51:16.79ID:za8O2ayK
一人でやってるってランカー1位の人なん?
2020/06/11(木) 18:51:39.78ID:9fkoA7Bs
また500btc売られた模様
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:52:06.88ID:tSuexo+c
今日は捕まったロンガー多そうだな
2020/06/11(木) 18:52:08.04ID:NcSTAnUr
9800割れたか。
土日に10000以上はあり得んやろ。
2020/06/11(木) 18:52:11.76ID:xEnQhq5N
ドル/円どうしたこれ笑
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:53:32.70ID:tbXeHfm0
天井でフルレバロングしちゃいました
助けてください
2020/06/11(木) 18:54:55.20ID:QMScjg7p
>>165
追加ロングや
2020/06/11(木) 18:55:26.35ID:QMScjg7p
あと5分か
備えろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:56:02.30ID:ioBJ3hqn
いつまで続くんだ
2020/06/11(木) 18:56:43.82ID:WLu39zUi
つまんえ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:57:34.94ID:OzmHE+YF
トレンド上だし、ただの押し目だと思うけど。ショートは焼かれるから、やめた方がいいですよ。
2020/06/11(木) 18:58:50.99ID:vIZZerO2
粘るな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 18:58:55.81ID:LW+lgtwN
9800以下でロングでええんやな?
2020/06/11(木) 19:00:58.32ID:lhOvM5he
ほーら上がった
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:02:13.06ID:tbXeHfm0
>>166
追加ロングします
今から入金します
2020/06/11(木) 19:02:47.48ID:QMScjg7p
>>174
おう早めにな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:06:05.27ID:rQVBC2wT
不倫相手のAV女優が根尾あかりと判明
2020/06/11(木) 19:06:38.86ID:U77M6WUN
人の不倫相手とかどーでもいいわ
2020/06/11(木) 19:06:49.86ID:8h4dXVxR
追加ローング
2020/06/11(木) 19:07:13.58ID:U77M6WUN
全てが押し目なんですよ理論でいいですか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:07:22.19ID:tbXeHfm0
https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/1270994462425014272?s=21
クソバカが調子こいたこと言ってるんで損切りしてフルレバショートします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:07:44.29ID:s0beKdwf
追加ショートした

ダウが怖すぎる
2020/06/11(木) 19:08:27.26ID:U77M6WUN
ところで 必死に売ってる馬鹿って取引所だよね?
2020/06/11(木) 19:08:53.16ID:cyQVtWbA
信じられんが今L持ちもいるんだよなw
2020/06/11(木) 19:09:11.65ID:2WyN7/6V
インチキとまらねーな
2020/06/11(木) 19:09:40.80ID:U77M6WUN
ダウニーとクサマンのミックス臭ときたら
2020/06/11(木) 19:09:45.85ID:8h4dXVxR
>>180
やべーなw ロング踏みとどまりそうになったw
2020/06/11(木) 19:10:00.35ID:cGLQNkFR
イーサリアム2.0の進捗と機能について、コミュニティの疑問に開発者が回答
2020/06/11(木) 19:10:19.94ID:cGLQNkFR
https://coinpost.jp/?p=153676
189チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 19:10:24.56ID:Kypeswmp
ロング余裕
2020/06/11(木) 19:10:34.22ID:U77M6WUN
これ ショートも溜めてロングも殺す一石二鳥インチキ相場ですね
2020/06/11(木) 19:11:27.08ID:kvLBbnSv
ブレイクアウト順張り派だけが無限に損する動き
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:11:30.04ID:tbXeHfm0
藤巻とか言うリップラーとイケハヤが強気なので天井です
お疲れ様でした
2020/06/11(木) 19:12:31.91ID:UZTz5d7H
株が調整入るなら、10000攻めは中断
チャート見ない
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:13:03.94ID:9YTHnSIg
ハッカーが段階的に同じ枚数を売ってるとかない?
2020/06/11(木) 19:13:57.40ID:U77M6WUN
調整も糞もコロナで下げた事忘れてない?
コロナも全部織り込んだんだよ
2020/06/11(木) 19:16:06.06ID:cGLQNkFR
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414

価格は需要と供給で決まるがもう実用化はすでに始まっているので供給サイドから考えるのではなく、需要サイドから
も考える必要があります。

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

想定される市場はBTCのように限定的ではない。

ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。

※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:16:06.46ID:s0beKdwf
株が調整入ってここが上がるわけないだろーに
今日の日経、ダウ、為替みて上がるとかすげーな
2020/06/11(木) 19:16:35.51ID:FVUkZc8F
ガラガラガラくっど
2020/06/11(木) 19:16:40.24ID:UZTz5d7H
え?覚えてるけど
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:17:05.81ID:maPukjlh
105で買って107で売ってを5回ほど繰り返してプラス85マソ
2020/06/11(木) 19:17:12.70ID:hLivST8q
ロンガーもショーターもオロオロしてる〜w
2020/06/11(木) 19:19:23.22ID:FVUkZc8F
垂直下げ来て下さい(´;ω;`)
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:20:01.17ID:s0beKdwf
上がる力ないね

ジワジワ↓で1035000割ったら地獄だなコレ
2020/06/11(木) 19:22:05.41ID:7n2NcqTw
動きねーな
結局みんなMEXの鯨待ちなんでしょ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:23:31.83ID:9YTHnSIg
メリカン起きてー
2020/06/11(木) 19:24:04.10ID:z38HSO5J
結局SQ前の株調整に引っ張られてしまったか。
あと300〜500円ぐらいは日経は下がりそうだな。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:25:14.49ID:ZDaV2f6c
一般ロングニューヨーカーは寝起きドッキリだろなw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:26:39.88ID:ZDaV2f6c
7時ガラの滝警戒か?
2020/06/11(木) 19:27:27.29ID:cGLQNkFR
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:29:16.13ID:ZDaV2f6c
5chエロ広告まで男がケツ掘られる二次元になっちまった。掘るのかな?
2020/06/11(木) 19:30:32.02ID:SDLgmvmt
何検索したんだよ
2020/06/11(木) 19:30:49.42ID:cyQVtWbA
3500〜10000の半値戻しは必ずあるだろ
上がりっぱなしとかありえんから
2020/06/11(木) 19:33:02.97ID:8h4dXVxR
しょしんしゃ博士とか霊感ヤローがいなくなってスレに平和が戻ったな!
肝心のビットコは垂れ続けてるがw
2020/06/11(木) 19:33:19.92ID:btuVE75g
>>210
AI「お、こいつホモやんけ!」
2020/06/11(木) 19:37:07.39ID:8h4dXVxR
このままぶっ飛べや!
2020/06/11(木) 19:37:35.45ID:FVUkZc8F
くるく
2020/06/11(木) 19:38:00.07ID:8I996Ykz
>>213
いい加減お前が消えろしょしんしゃ
薄汚い知的障害者
2020/06/11(木) 19:38:20.36ID:FVUkZc8F
きたーーーー
2020/06/11(木) 19:38:59.91ID:9fkoA7Bs
あーあ完全に崩壊した
2020/06/11(木) 19:39:13.32ID:wRrutS8v
エアロチンポスミーーーーーース!!!!!!
2020/06/11(木) 19:39:23.38ID:kvLBbnSv
アホな動きいつまで続くのだ
2020/06/11(木) 19:39:38.23ID:FVUkZc8F
大きいの食ったぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:39:47.76ID:tSuexo+c
流石イケハヤ
2020/06/11(木) 19:40:04.08ID:SN/UOVd3
ビットコインはおしまいです
2020/06/11(木) 19:40:14.36ID:kvLBbnSv
コインベースの現物9600まで一瞬で落ちたやん
2020/06/11(木) 19:42:18.20ID:9fkoA7Bs
btc市場全体が失望か
2020/06/11(木) 19:42:38.36ID:cyQVtWbA
まあ当然の下げだよな
分かるやつは分かると思う
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:42:40.46ID:067a4z0z
めっちゃ下がってるー!と思ったら猫が触ってて1分足になってたw
マジビビったわ。5分前にロング入りしたばかりだったから。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:42:49.40ID:s0beKdwf
ジワジワ下げで朝には100万割れだろ。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:42:56.12ID:qp8O8s8e
これはショート誘って燃料にされてる感じする
2020/06/11(木) 19:42:56.94ID:0/VjIwEO
>>213
もうコテ戻せばいいのにw
2020/06/11(木) 19:44:13.50ID:twTCIF6A
全然下がってなくて草
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:44:26.94ID:qp8O8s8e
ロング号ガンバレ
今夜1万ドル大気圏を脱出しまーす
2020/06/11(木) 19:44:41.47ID:7n2NcqTw
まあでもいつものパターンだよな
サポートちょっと割って損切りさせてから上って
2020/06/11(木) 19:44:42.19ID:v0zZVTde
昨日の水準に戻っただけ
2020/06/11(木) 19:45:14.66ID:twTCIF6A
まあもう上にシフトすると思うよ
2020/06/11(木) 19:46:05.70ID:R8uL12Eu
チャート見たらレンジの真ん中
2020/06/11(木) 19:46:47.64ID:s6HnGCZU
ここまでか?
239チンポフック
垢版 |
2020/06/11(木) 19:47:18.93ID:OLd5L9e9
いくらにロング指値しとけばおけ?
2020/06/11(木) 19:47:26.54ID:FVUkZc8F
もう糞コインやめよ
カブ植えるわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:47:29.19ID:qp8O8s8e
この辺りは少し下がっても全て押し目だと思う
2020/06/11(木) 19:48:53.68ID:NENXN1fq
ぶち上げたい外人にとっちゃ下がってラッキー
あとは上げる燃料溜まってるかどうか
2020/06/11(木) 19:49:06.55ID:R8uL12Eu
ビットコインこの辺で一枚買っとけば毎日1万円は儲けれる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:49:26.74ID:qp8O8s8e
知り合いの人もビットコインは五万ドルくらいまで上がるって聞いたよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:49:45.52ID:9YTHnSIg
もうすぐダウ先物がトレンド転換しそうだからね
2020/06/11(木) 19:50:09.00ID:twTCIF6A
日中下げて夜上げパターン
2020/06/11(木) 19:50:25.61ID:s6HnGCZU
甘いなコインテレグラフは15万ドル予想だ
2020/06/11(木) 19:50:30.10ID:R8uL12Eu
暫くここのレンジでいいよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:50:38.46ID:d8+ieCr6
>>244
キモ
2020/06/11(木) 19:51:19.96ID:lhOvM5he
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/06/11(木) 19:52:03.11ID:vHOYIly9
下げんなら
上げんなや
2020/06/11(木) 19:52:07.32ID:wRrutS8v
チャンツぃ…
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:52:17.07ID:xAP7bINz
今日って一瞬でも1万ドル超えたの?
円安だから実感わかない。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:52:48.76ID:C/4Iu6oA
この期に及んでまだ下値切り上がってるのか
2020/06/11(木) 19:53:53.57ID:NFPJKttJ
オワだね
目標65
2020/06/11(木) 19:54:28.32ID:FVUkZc8F
ロンガー湧いてきて草
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:55:02.14ID:067a4z0z
>>253
行ったね、と言うより向こうから勝手にやって来たて感じ。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 19:59:50.99ID:s0beKdwf
ダウ先物ジワジワ下がってる

本格調整入りだな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:02:32.18ID:s0beKdwf
ここ数日のマイナーや大口の処分見てると
天井なんだろう。
まだ上あるんなら、こんなとこで処分なんか
しない。
2020/06/11(木) 20:02:39.12ID:8h4dXVxR
>>217
また湧いてきたか、、、
2020/06/11(木) 20:04:05.12ID:8h4dXVxR
>>231
まだ探してるの?その粘着力尊敬します
完全にストーカーやん
2020/06/11(木) 20:08:16.49ID:k0KMKbxk
株やれよ株、いつまでもこんなゴミにへばりついてんじゃねーよ雑魚共w
2020/06/11(木) 20:09:15.77ID:FVUkZc8F
すいません今さらわかりました(´;ω;`)
2020/06/11(木) 20:09:44.66ID:FVUkZc8F
もう金輪際さわりません(´;ω;`)
2020/06/11(木) 20:11:52.63ID:gtHq2cHH
>>259 さぁどうだろう?むしろそれが分からないようなマイナーさんだから撤退するハメになったんでは?
2020/06/11(木) 20:12:21.75ID:cGLQNkFR
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/11(木) 20:12:41.21ID:9fkoA7Bs
個人の買いがもっとも入る処分ポイントは当然10000付近かつ長期の
下降ラインに付近だからな。大口の大処分祭りなのかな
2020/06/11(木) 20:13:42.05ID:R8uL12Eu
そろそろレンジでコツコツ稼いでたロンガーショーターを殺しにくるのかな
2020/06/11(木) 20:14:19.14ID:FVUkZc8F
このスレ最後のくっどだけさせてください
超超超ガラガラガラくっどぐっどくっど
2020/06/11(木) 20:16:05.61ID:xpi3ScES
同一人物臭いmexのdump野郎が売った枚数10000枚届いたかな
しかもまだ売ってる。mexでやってるから現物処分したい奴等じゃない
2020/06/11(木) 20:16:17.34ID:cyQVtWbA
ダウも死んだしメディアも最近BTC上げ上げ⤴︎記事だしまくりだから天井でしょ
6800逝くか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:18:34.71ID:C/4Iu6oA
6800かー、現物7800だから悲しいなー
2020/06/11(木) 20:20:41.94ID:ErKNcfoO
コテ減ったね
2020/06/11(木) 20:21:36.08ID:ErKNcfoO
ゴールデンウィーク入り浸ってた時は
糞コテオンパレードだったけどな
2020/06/11(木) 20:22:44.16ID:ErKNcfoO
今 Bot作ってるんだけど聞きたいことあるんだよな
しょしんしゃさんは来てますか?
2020/06/11(木) 20:24:44.33ID:XgbAqMJ3
そろそろ走ったとき勇気出して逆張ったらなんとかなる相場に終わりがこんかね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:25:57.17ID:fPcwrrVh
>>217
お前さ、もうスレ内でしょしんしゃ探しするの辞めてくれない?
しょしんしゃは先月引退したの。もうスレにいないの。
なのにお前が「しょしんしゃがいる」とか言ってスレを無駄に消費してることに気づいてくれ。頼む。
忠犬ハチ公みたいにしょしんしゃを探し続けたいなら他でやってくれないかな?
少なくともIDをコロコロ変えないでくれ。NGしやすいように。
本当に頼むよ。お前のせいでスレの回転が無駄に早くなってるんだよ。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:27:04.02ID:fPcwrrVh
>>275
もうしょしんしゃの話題を振るのはやめろ
スレが盛り下がる
2020/06/11(木) 20:27:19.80ID:nByy1uy2
>>277
あ、しょしんしゃ
2020/06/11(木) 20:27:40.88ID:+YCNMgU2
>>262
銘柄は何がいいの?
2020/06/11(木) 20:27:49.92ID:nByy1uy2
しょしんしゃ、怖いのか〜?www
2020/06/11(木) 20:27:54.75ID:zGV9h1rw
まるで街宣右翼のような
2020/06/11(木) 20:28:05.96ID:cGLQNkFR
今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。

ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。

成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
2020/06/11(木) 20:28:31.30ID:zGV9h1rw
>>278
あっ人妻
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:30:39.46ID:oPCDo6kx
今夜あたりドスーーーンあるかもな
100万割れたらきついなぁ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:30:58.48ID:qp8O8s8e
9時なったらバィーンしそう
2020/06/11(木) 20:31:02.60ID:zGV9h1rw
ない!
2020/06/11(木) 20:31:42.29ID:JlW5gwoz
マジか?9時なったら1万BTC買うわ
2020/06/11(木) 20:32:43.38ID:zGV9h1rw
しょしんしゃが脱しょしんしゃ
しようとしてるのに癖がありすぎて直ぐバレてるのか それは それでくだらねー
2020/06/11(木) 20:32:56.36ID:2GfrFBM/
流石に今日のdumpは皆呆れたな。しかも500btcを十数回雑成売とか
一人でこれだけやられるのかよと
2020/06/11(木) 20:33:12.11ID:woxnCOQh
こういう下げそうな雰囲気からは確実に下がるよな
9800で売れたら爆益は確約された様なもの
2020/06/11(木) 20:33:53.29ID:2qCEfT/5
もうバイーンは始まってる
2020/06/11(木) 20:34:43.57ID:8h4dXVxR
しょしんしゃの癖って、、マジストーカーだな
2020/06/11(木) 20:34:52.42ID:xUUfDmvc
>>291
ちょいリバったとこでストップかかっちゃったの
2020/06/11(木) 20:35:24.68ID:6fjqubz8
24時間の内数分の値動き取れなかった終わりって日しかない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:35:44.88ID:q0cFC3Xx
このスレみてクジラアラートフォローしたんだけどさ
あんだけ売られてんのに、そんなに下がってないから
意外とビットコイン下がんないんじゃね?ってなってる
2020/06/11(木) 20:35:58.55ID:bSninTHQ
92万くらいで指値いれたけど
75万まで最悪あるかも
2020/06/11(木) 20:36:27.35ID:nByy1uy2
しょしんしゃこそIDコロコロしてる
2020/06/11(木) 20:36:41.91ID:XgbAqMJ3
適当なとこでービットコインポジればー

損するっ♪
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:36:50.55ID:qp8O8s8e
昨日と同じような感じなると思う
全モしたと見せかけて深夜にバィーンするやつ
2020/06/11(木) 20:36:58.73ID:zGV9h1rw
どこまで下げるかな
どうせエゲツナイ上げが来るだろうが
2020/06/11(木) 20:37:06.10ID:cGLQNkFR
今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。

ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。

成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:37:16.63ID:qp8O8s8e
>>299
小野ちゃんだ!
ポジはどうするの?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:38:26.85ID:lR4VYi+s
21時アゲくるよ〜
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:38:28.64ID:oPCDo6kx
衝撃に備えてください
2020/06/11(木) 20:38:54.49ID:XgbAqMJ3
>>303
先ほどショートを利確したけど今日もちんでるンゴねえ
2020/06/11(木) 20:39:24.69ID:6fjqubz8
落ちなかったってより9650付近に巨大買い板出して全部拾ってたからな
最初からこれ以上落とす気はなかった。またロング集めてまた落とすだろうな
2020/06/11(木) 20:41:14.86ID:cGLQNkFR
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/11(木) 20:43:08.48ID:kkOqA89J
取り敢えず10万振り込んだわ
草コイン買った方がいいか?
2020/06/11(木) 20:44:04.65ID:zGV9h1rw
>>309
撤収してゴールド弄った方がおもろいんじゃないか
2020/06/11(木) 20:45:50.59ID:bSninTHQ
>>296
一定以上で売って一定以上で買い戻すをやってるから当たり前
2020/06/11(木) 20:47:20.68ID:PwRFZCGd
あれだけ無茶苦茶したからランカーの損益で爆益の奴が犯人くさいが
載らないなら取引所の仕業かな
2020/06/11(木) 20:48:38.56ID:NcSTAnUr
今日は日足陰線間違いないやろ。
流石に
2020/06/11(木) 20:48:59.54ID:zGV9h1rw
>>312
そうやろ 普通に
ロング全部飲み込んでるやろ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:49:23.06ID:PQIge8Ab
         _
.  [⊆二⊇]ヽ  / |
 _/ (^ω^(o)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./
i\_}__/ ̄|__/≡=
    ̄ ̄〜売
       〜売
        〜売
          〜売
            〜売.
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:49:24.13ID:XrtAXV5y
すげーな。
ずーーーっと下げてるな。
2020/06/11(木) 20:50:11.32ID:1m1QvUni
逝け!孕め!アクメダンスしろ!オラッ!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:50:15.79ID:CVRcuOkf
インチキ相場に踊らされてるね。
上だよー。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:50:53.03ID:qp8O8s8e
>>306
お昼ショートしてたの?
やったじゃん!次は勿論ロングだよね
2020/06/11(木) 20:50:55.71ID:NcSTAnUr
>>318
上は流石にないやろ。
2020/06/11(木) 20:51:09.90ID:2qCEfT/5
おっと、そう簡単には行かすかよ
2020/06/11(木) 20:51:10.69ID:cyQVtWbA
今日勢いで9000割ったりしないかな♪
2020/06/11(木) 20:51:30.37ID:c7X6jqsU
mexマジで怪しすぎるな。短期間でサーバー二回止めて値動き潰しにくるし
最近は連日mexだけ異常な髭出すし。裁判で新たに原告から通信履歴開示
しろって迫られてピンチなのか?
2020/06/11(木) 20:51:38.66ID:bSninTHQ
あっ落ち始めた
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:51:42.71ID:q0cFC3Xx
>>311
え、なにその永久機関
2020/06/11(木) 20:51:59.56ID:2qCEfT/5
はい鬼リバ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:52:06.24ID:lR4VYi+s
朝ショート
夕方ロングでハッピーデー
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:52:34.08ID:fPcwrrVh
>>279
だから!俺はしょしんしゃじゃねーよ!
勘弁してくれよ!スレが無駄になるだろーが!
2020/06/11(木) 20:54:44.83ID:XgbAqMJ3
まじで触る気起きん
エロ動画さがそ
2020/06/11(木) 20:54:53.46ID:zGV9h1rw
>>328
本物どれなの?どーでもいいけど
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:54:56.15ID:s6HnGCZU
>>328
側から見れば君も同罪
2020/06/11(木) 20:55:11.90ID:zGV9h1rw
>>329
オノチン巨乳好きだっけ
2020/06/11(木) 20:56:29.85ID:o7F3EZ+N
>>321
おまえ!
おっとなんて情けない言葉で書き込みを始めるなよ・・・
おまえリアルではおどおどしてるんだろ?
おっとなんてすかした言葉いまどき小説家でも書かねえよ・・・
2020/06/11(木) 20:56:58.87ID:XgbAqMJ3
>>332
巨乳しかすかん!
2020/06/11(木) 20:57:00.07ID:cGLQNkFR
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/11(木) 20:57:19.91ID:D/hRaWG7
ここでビットコが爆上げして、機軸通貨の終わりの始まりを宣言するはず!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:57:35.64ID:Bi/ESHEc
再度1万ドルタッチしたし、株もさがってるから
調整きても文句はいえないよね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:57:59.20ID:lR4VYi+s
>>334
人妻ちゃんは巨乳設定やったけど、お好き?
2020/06/11(木) 21:00:40.41ID:+YCNMgU2
みんな丸太は持ったな‼https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/comicdays_team/20171011/20171011193922.jpg
2020/06/11(木) 21:01:30.63ID:zGV9h1rw
>>334
チチがデカイのは頭がトロいねん
2020/06/11(木) 21:02:11.12ID:woxnCOQh
こんなおもちゃみたいな電子ゴミを誰が信用できるんだよ
騙されてる奴から金を抜くだけだろ
2020/06/11(木) 21:02:25.62ID:Pv2c3TUl
かっくんかっくんしとる
2020/06/11(木) 21:03:07.48ID:bSninTHQ
>>325
取引所とかクジラレベルだとそれができる
最近はそれやってたとしか思えない値動き
ただ想定外の買いや売りがあるとさすがに崩れるがレンジはFX狩りしてるだけだからやばいぞ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:03:57.72ID:lR4VYi+s
下げきれないこの想い
2020/06/11(木) 21:04:08.31ID:NcSTAnUr
ヤバいやつ来るぞ
2020/06/11(木) 21:04:17.55ID:c7X6jqsU
もう無理。9200までいく
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:04:23.79ID:vgPL5Cz1
なんだよ
このヨコヨーコ
2020/06/11(木) 21:04:37.71ID:Pv2c3TUl
身体中で感じたいよtonight
2020/06/11(木) 21:05:04.54ID:n8lzTxQJ
チャンツィイイイイイイイ出来そう?
2020/06/11(木) 21:06:22.81ID:c7X6jqsU
過去の流れだと取引所が客狩りに全力な時は氷河期が来る前
氷河期の前に貯金する為に奪い取ろうとしてる
2020/06/11(木) 21:06:34.90ID:7n2NcqTw
またこれ?
どうせならもっと広い幅でやればいいのに
他の鯨に持ってかれるのをびびってるのか?
2020/06/11(木) 21:06:35.62ID:JlW5gwoz
なにがチャンツイーだよ気持ち悪い
面白いと思ってんのか?
2020/06/11(木) 21:06:43.06ID:XgbAqMJ3
>>338
巨乳は正義!でも人のおっぱいはなぁ人のだしなぁ


>>340
いいおっぱい>頭トロい
2020/06/11(木) 21:07:46.13ID:nUvkU9Dj
くっどー!
2020/06/11(木) 21:08:28.44ID:NFV+P2r5
>>354
何がや?
2020/06/11(木) 21:08:36.43ID:c7X6jqsU
一時間後9700維持してるとは思えない
2020/06/11(木) 21:09:40.53ID:NFV+P2r5
>>354
ヨコヨコ継続しとるだけやろ
何がくっどーーや気持ち悪い
死ねアホくそ
2020/06/11(木) 21:10:06.72ID:v0zZVTde
>>356
1時間後9800より上にいるよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:10:26.11ID:qp8O8s8e
9時になったらバィーンするよ
2020/06/11(木) 21:10:48.19ID:cyQVtWbA
下げるのは速いからな
いきなり数分で9000切るのもあると思う
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:11:22.39ID:qp8O8s8e
跳ねそう
2020/06/11(木) 21:11:50.89ID:nUvkU9Dj
>>357
まぁそんなにイライラすんなや
2020/06/11(木) 21:11:51.61ID:NFV+P2r5
>>359
もう9時過ぎとるわ気持ち悪い
知ったかぶりするなや
なあ?なあ?
マジで気持ちが悪いんやけど
死に腐れやワレ
えぇかげんにせえや!
2020/06/11(木) 21:12:42.31ID:SDLgmvmt
お金にナイフ刺す人いなくなったん?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:13:07.55ID:qp8O8s8e
>>363 ショート捕まってるの?
まあそんなにイライラしないで
おはようラーメンでも食べて元気だして
2020/06/11(木) 21:14:25.51ID:Dk1RbyLI
これ下なのかな。
ロングは怖いね
2020/06/11(木) 21:14:40.96ID:6DIChKWr
上がって下さいお願いします
朝起きたら天井突き抜けておいて下さい
2020/06/11(木) 21:14:47.67ID:NFV+P2r5
>>362
お前の気持ち悪いくっどーーに
反吐が出とるんや?
なあなあ何が来たんや?
びょーきか?おまはんびょーきか?
何が来たんや言うとんのやワレ!
えぇかげんなこと書きさらすなや!
ケツから手突っ込んで奥歯ガタガタ言わし足るぞわれ



股間に爽快レモン強炭酸!
2020/06/11(木) 21:14:51.83ID:c7X6jqsU
巨大売り板で完全に押し潰されてるな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:15:05.00ID:9YTHnSIg
これで跳ねたら糞コインっw
2020/06/11(木) 21:15:39.78ID:TuWdc0wV
今日空売りのダイヤグラム完成してしまうのか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:15:53.58ID:t8TSK+HQ
2万程度の上げ下げでは動じなくなってきた。成長したってことなのか?感覚がマヒしてきたのか?
2020/06/11(木) 21:16:00.21ID:NcSTAnUr
10000回復は相当厳しい
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:16:32.90ID:qp8O8s8e
なかなか落とせないで苦労してる様に見える
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:16:57.19ID:oPCDo6kx
売りシグナル点灯
いよいよヤバいの来ちゃうかな…
100万割れは勘弁
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:18:02.48ID:qp8O8s8e
あ、これはシンプソンで上に全モするやつだ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:18:51.74ID:uzE+TeVF
1時間足の下ヒゲ連発なんやねんキモちわるい
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:20:00.38ID:T1vDpHTo
いい感じにパワー溜めてるね
去年の4月を思い出す
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:20:27.64ID:qp8O8s8e
どうせ明日も陽線
落ちたら買いでいいのかもね
2020/06/11(木) 21:20:30.04ID:c7X6jqsU
9800が天井で下が9720辺りのレンジが数時間続くかな
2020/06/11(木) 21:20:42.83ID:tMbo+BDR
底打ちだな😎 (願望)
2020/06/11(木) 21:21:08.11ID:cyQVtWbA
10000どころか9800も無い
だらだら下がるのみ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:22:17.51ID:qp8O8s8e
1万ドル以下で買える最後の週になりそう
2020/06/11(木) 21:22:17.63ID:7n2NcqTw
フォーリングウェッジだから上行くのか?
2020/06/11(木) 21:23:14.12ID:zGV9h1rw
>>364
はい
2020/06/11(木) 21:23:51.21ID:6ayX2YLw
知的障害者、まーた底売りしてんの?wwww
2020/06/11(木) 21:24:00.19ID:WdcK/Oen
>>362
おい黙りか!

何がくっどーーや?

何が来たんや?何が来たんや言うとるやろ!
死に腐れやワレ!知ったかぶりでくっどーーとか調子乗ってんちゃうぞ!

出てこいやワレ
えぇかげんにせぇやくそ!




オムライスの上のたんこぶ七光り
2020/06/11(木) 21:24:25.06ID:c7X6jqsU
騙しだから買うなよ
2020/06/11(木) 21:25:44.22ID:owRhwido
>>388
おめーが騙されてんなぁガイジ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:25:45.90ID:s0beKdwf
ダウ先物、サーキットブレーカー発動並み
だけど、ここ大丈夫?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:25:57.15ID:s6HnGCZU
やっぱこのグランドクロスが発動するポイントは硬いな
2020/06/11(木) 21:26:16.24ID:19LkEoIF
微っとコイン
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:26:50.60ID:9YTHnSIg
何で落ちないかわからないw
2020/06/11(木) 21:28:20.17ID:19LkEoIF
ダウってビットコインだったんだな。
2020/06/11(木) 21:30:01.54ID:19LkEoIF
ビットコインは4年に1度最高値更新してエベレストするぞ。そして今年がその4年に1度の年。
2020/06/11(木) 21:30:43.68ID:c7X6jqsU
ダウに連動下げかぁ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:32:52.57ID:9YTHnSIg
もしかしてトレテンさせようとしてんのか?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:32:54.39ID:s0beKdwf
>>394
3月、思いっきり連動してる。
いくらなんでも巻き込まれるレベル。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:34:06.87ID:XrtAXV5y
ずーーーっと下げてるな。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:35:16.54ID:Bi/ESHEc
ダウ26000われそう
2020/06/11(木) 21:35:17.85ID:Pv2c3TUl
じわじわやのう
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:35:46.94ID:iENmvg2N
>>381
こいつ絶対損切りする
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:35:47.36ID:Lp4D7tXA
>>368
あんた最近見るけど、結構ツボっとるよ
2020/06/11(木) 21:36:30.29ID:Ak0xi1Xd
9500割れか 再度10000か どっちかな?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:36:49.71ID:s0beKdwf
>>395
そんなんで最高値つけるなら皆んな億万長者。
冷静になりたまえ。
2020/06/11(木) 21:36:59.20ID:0X0WxWxy
dump食らった後にダウ爆下げの最悪な形だわ
2020/06/11(木) 21:37:00.48ID:Q60US56Z
ロンガーは一旦手仕舞いしとけよ
2020/06/11(木) 21:37:12.15ID:O/2hgaox
ロング燃料パンパン上解離もカツカツ
2020/06/11(木) 21:38:19.19ID:ruAaceSe
>>395
残念だが、あるとしたら来年だ
2020/06/11(木) 21:38:47.08ID:19LkEoIF
>>398
まあ、ゴールドも連動してたし、あの時は色んな資産から通貨に交換されてたと思う。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:39:40.44ID:Oler/v+d
ダウと一緒に逝っけえええええええええ
2020/06/11(木) 21:39:46.90ID:v0zZVTde
チャンツィイイイイイイイ出来ゆ?(>ω<)
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:40:22.69ID:s0beKdwf
因みに金先物も↓↓↓

ロンガーは何見て上がると吠えてるの?
2020/06/11(木) 21:41:18.48ID:ruAaceSe
まぁまぁのdumpだろうがmax70万前後、30%くらいじゃねえか?
もっと掘るならそれはそれだが
2020/06/11(木) 21:41:38.49ID:19LkEoIF
>>405
そんなんで最高値つけてるだぞ。過去2回しか無いから信憑性微妙ではあるが。
2020/06/11(木) 21:42:42.53ID:Ak0xi1Xd
9350見に行くかもな 
保ち合い長かっし次はリバ無いかもね
2020/06/11(木) 21:43:27.60ID:cyQVtWbA
15時の100億の成売りは確信犯的な売りだという事は間違いない
2020/06/11(木) 21:43:32.56ID:0X0WxWxy
全市場死に始めてbtcだけ耐えるわけない。むしろ一番下がる
2020/06/11(木) 21:43:52.08ID:ruAaceSe
チンスラが何気に3.24枚張ってて草(知らん間によー稼ぐな、褒めてるんだよ
2020/06/11(木) 21:44:13.76ID:LPz3b2Yg
半減期のあとはマリアナ海溝コースと相場が決まってる
2020/06/11(木) 21:45:04.65ID:70ilG0fy
くそみてーな動きだな
2020/06/11(木) 21:45:07.71ID:ruAaceSe
ダウでもう一回遊べるドン!!!!!!!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:45:32.74ID:oPCDo6kx
さらに強い売りシグナル点灯
衝撃に備えてください
下に巨大な吸い寄せ出てるので一気にいくかも
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:45:37.35ID:s0beKdwf
>>415
じゃあ全財産と全力買いすればー?
ロンガーの頭ん中、夢でいっぱいだね。

私も基本ロングだが、今日、1060000付近から
ショート入れてる。
100万割ったら買い直し。

頭の切り替え出来ないと退場しちゃうよー

親切心。
2020/06/11(木) 21:46:11.04ID:woxnCOQh
3月の様にBTCはダウより少し遅れて下げがくるが、その下げの速さにビビるだろう
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:46:51.94ID:KuCNWF93
遊びにきたよ꒰。・ω・`;꒱*:・
あまり、多くは語らないけど、やっぱ下やろね꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/06/11(木) 21:48:13.47ID:06x7nzjf
ダウがヤバい
2020/06/11(木) 21:48:49.80ID:/j7Gjh6J
ダウ下げ円高でBTCがこのまま価格維持か上げが出来たら奇跡や。そうなるとBTCの存在意義はあるな
でも今日はフルレバショートで爆睡出来るレベル
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:48:54.61ID:9YTHnSIg
ダウ26000まで待ってんじゃね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:50:05.07ID:Bi/ESHEc
だうサキブレしそう
2020/06/11(木) 21:50:15.85ID:bSninTHQ
株は想定以上にあげたが
あんなものが続くわけないわな
銀行による素人の嵌め込みだわ
下手すりゃ2番底どころじゃなく徹底的に下がるぞ
2020/06/11(木) 21:50:24.43ID:cGLQNkFR
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/11(木) 21:50:35.72ID:19LkEoIF
>>424
そうだね。買うしかないね。
2020/06/11(木) 21:50:42.73ID:Ak0xi1Xd
9900台でハイレバSして
精算価格10012だったが超ギリギリ耐えてた
実際20ドルくらい振り切ってるが笑
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:50:58.23ID:fLCLgvph
ショートポジってる奴が得意げにウンチクたれ始めたから 底は近いなw
2020/06/11(木) 21:51:05.55ID:U0+duryc
こういう分かりやすい所でS持ってないから勝てないんだよ
2020/06/11(木) 21:51:18.16ID:RJd/EJjX
チャンツィイイイイイイイイイイイ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:51:27.72ID:Bi/ESHEc
3月はダウの下げのあとにBTCの急落が遅れてきたね
2020/06/11(木) 21:51:28.61ID:FVUkZc8F
ロンガーさん逃げて
2020/06/11(木) 21:52:54.91ID:Ak0xi1Xd
これ頭形成だとしたら 嫌なチャートだよな
ダラダラまたレンジ続いてかなり落ちそう
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:53:47.70ID:Bi/ESHEc
youtuberはじめちゃん9300ドルへの下落示唆
2020/06/11(木) 21:54:02.59ID:R8uL12Eu
このスレ見てると買い時だわ ってそんなに落ちてないし
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:54:26.99ID:XrtAXV5y
ズーーーーーっと下げてる。
2020/06/11(木) 21:55:36.15ID:Ak0xi1Xd
下目線多いと上がるからな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:55:43.40ID:Bi/ESHEc
ダウは急落してなきゃ買い時だと思う
今はナイアガラリスクあるで
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:55:43.49ID:Bi/ESHEc
ダウは急落してなきゃ買い時だと思う
今はナイアガラリスクあるで
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:55:45.77ID:oPCDo6kx
ぐいぐい吸い寄せられてる
あかんわ
2020/06/11(木) 21:57:13.35ID:U0+duryc
下げ余地たっぷり
みんな10000ドル見て上目線
100%暴落くる!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:57:18.68ID:qxrjgCjo
あーあ
2020/06/11(木) 21:57:36.56ID:AhHbq6Qg
はよ崩壊せい
2020/06/11(木) 21:57:47.78ID:Ak0xi1Xd
ちょうどネックラインやからな
ここ割ってくるときついぞ
2020/06/11(木) 21:58:29.19ID:TuWdc0wV
https://pbs.twimg.com/media/EaO4o_xUYAIngkX?format=jpg&;name=large
こんなんロングする気にならんわ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:58:34.01ID:oPCDo6kx
https://coinfarm.online/rank/
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:59:06.08ID:Bi/ESHEc
ダウのCB発動と同時にBTCも一気にしにそう
2020/06/11(木) 21:59:18.85ID:Ng2BKiWc
プリュプリュプリュ

佐々木希
2020/06/11(木) 21:59:21.53ID:/j7Gjh6J
w家立つレベルw
2020/06/11(木) 21:59:25.38ID:RJd/EJjX
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/11(木) 21:59:26.93ID:Ak0xi1Xd
ネックライン割れ さてどうなる?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:59:32.36ID:AtOVctur
なんかきてるうううう
2020/06/11(木) 21:59:49.59ID:C4tYuTT/
イーサ逝ったああ
2020/06/11(木) 22:00:17.97ID:cyQVtWbA
はい!簡単すぎる!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:00:26.56ID:oPCDo6kx
ねっ、だから言ったでしょ!
巨大な吸い寄せに引き付けられてる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:00:30.76ID:tbXeHfm0
イケハヤとクソ養分議員藤巻が強気だから天井だよ
2020/06/11(木) 22:00:41.35ID:bSninTHQ
やっと垂れたかー

長かったー

あとは70万切るかどうか
そこまでの速度がどれくらいかだな

三月みたいな速度はとてもじゃないが人間には対応できん
2020/06/11(木) 22:00:44.92ID:1JF/ZGyO
デモ騒ぎで世界的第2波確定だったなそう言えば。今思い出したわあはは。
2020/06/11(木) 22:01:07.76ID:bSninTHQ
ショーターは儲けた金でイケハヤの銅像建てた方がいいぞ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:01:18.34ID:qxrjgCjo
ロングー
2020/06/11(木) 22:01:41.57ID:R8uL12Eu
全然落ちてないやん
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:01:56.97ID:Bi/ESHEc
イケハヤ御殿たっちゃうの?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:01:57.63ID:Bi/ESHEc
イケハヤ御殿たっちゃうの?
2020/06/11(木) 22:02:11.36ID:U0+duryc
まだまだ下がるよ
S持ちは明日の朝が楽しみだな!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:02:26.04ID:ruAaceSe
まださんかくの中にいる……
2020/06/11(木) 22:02:40.17ID:nUvkU9Dj
支えられてるね
2020/06/11(木) 22:02:55.98ID:Ng2BKiWc
ここが分岐点

割り込んでいくなら長期足はウンコ目線か

プリュプピッ

佐々木希
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:03:00.52ID:Bi/ESHEc
BTCは落ちるときは一気におちる
何度も10万さげ見てきたろ?
2020/06/11(木) 22:03:41.03ID:Ak0xi1Xd
ここはロングもショートも怖くて打てないな
2020/06/11(木) 22:04:04.95ID:lZrhSEG5
ダウ見るまで静観〜
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:04:15.17ID:NkcwJviZ
ちょっとやばいね

底でロング入ったけど一旦切ってノーポジ
2020/06/11(木) 22:04:51.71ID:GZ3Z+GWG
ビッチみてると大体読めるもんね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:05:03.82ID:qp8O8s8e
9600と9400は割れないよね
つまりここが大底付近だから
2020/06/11(木) 22:06:12.45ID:19LkEoIF
ショーターが頑張っても9400ぐらいで止まりそう
2020/06/11(木) 22:07:21.68ID:Pv2c3TUl
こっからやでー
2020/06/11(木) 22:07:55.80ID:Ng2BKiWc
プピップピッ

ニチニチニチニチ

佐々木希
2020/06/11(木) 22:08:04.87ID:cMvmrbYt
チンスラさん大丈夫?(´・ω・`)
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:08:05.46ID:YK8uQQlf
昨日寝ショートして担がれてやばいと思ったけど、やっぱレンジやん。戻ってきたわ
2020/06/11(木) 22:08:17.03ID:R8uL12Eu
下で買いたい人多いって事はそんなにおちんわね
2020/06/11(木) 22:08:24.82ID:cyQVtWbA
S以外ありえないだろうが
うまくいけば3月の超大暴落みたいになるぞ
2020/06/11(木) 22:09:32.52ID:PpCiym1E
mex9660はdumpマンが一回巨大買い板で支えた位置
2020/06/11(木) 22:09:34.24ID:Wr3rdk1V
よしいけ反発ジャンプ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:10:03.26ID:IDGgaLxi
ロングした、9000でロスカや
2020/06/11(木) 22:10:04.97ID:Ak0xi1Xd
あかん 割ってきよる
2020/06/11(木) 22:10:15.14ID:RJd/EJjX
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/11(木) 22:10:19.56ID:06x7nzjf
落ちるな
2020/06/11(木) 22:10:27.97ID:Ng2BKiWc
ブブッブシュッ

バブッ!

佐々木希
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:10:31.43ID:vgPL5Cz1
走るぞーーーーー
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:10:57.59ID:Oler/v+d
9450で止まったら利確考えたるわ
それまで余裕
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:11:13.14ID:qp8O8s8e
鬼リバ来そう
2020/06/11(木) 22:11:19.02ID:2qCEfT/5
満を持してフルレバロング発射
2020/06/11(木) 22:11:36.02ID:TnTk2iIj
買うぞ😤
ビットコインは踏まれて成長するんじゃ
2020/06/11(木) 22:11:41.83ID:06x7nzjf
>>497
これあるからこわいんだよな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:11:50.28ID:vgPL5Cz1
佐々木希でも経産婦は締まり悪くてよくないんかなー
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:12:19.23ID:vgPL5Cz1
とっとこー走るよ
ガラッ太郎
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:12:25.99ID:C/4Iu6oA
100万割るなぁ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:12:42.97ID:NkcwJviZ
閉店ガラガラ〜 くりゅ?
2020/06/11(木) 22:13:16.42ID:e2LLLVWS
いくぞっ!
https://i.imgur.com/IV7q8dl.jpg

チャンツィイイイイイイイー
https://i.imgur.com/lCR3TR0.jpg
2020/06/11(木) 22:13:18.69ID:TuWdc0wV
思ったほど落ちないな
2020/06/11(木) 22:13:22.25ID:Ak0xi1Xd
この位置だと明日9800は全然あるから怖いな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:13:23.98ID:vgPL5Cz1
ハム太郎の絶望を乗せて
2020/06/11(木) 22:13:38.27ID:R8uL12Eu
100万ぐらいで待ってるけどくるかな
2020/06/11(木) 22:14:37.69ID:LK8G2M+9
ダウの1時間足で三尊できちゃったな
2020/06/11(木) 22:14:42.12ID:AhHbq6Qg
対して落ちんやん
2020/06/11(木) 22:14:49.04ID:/j7Gjh6J
9400ドルくらいまでかな
2020/06/11(木) 22:15:30.49ID:Ng2BKiWc
出ちゃうの

プリップリッ

佐々木希
2020/06/11(木) 22:15:34.44ID:F0HgQQaC
この位置でポジ持つやつはアホ
2020/06/11(木) 22:15:53.20ID:R8uL12Eu
下落終わりー下で買いたかった人残念
2020/06/11(木) 22:15:56.46ID:e2LLLVWS
IYBK
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:16:00.93ID:lx7bjZXJ
久々にこんな落ち方するの見た気がする
2020/06/11(木) 22:16:21.30ID:RJd/EJjX
23時さげ
2020/06/11(木) 22:16:23.88ID:19LkEoIF
落ちるとしたら、9650、9550、9450
2020/06/11(木) 22:16:26.53ID:FVUkZc8F
無事利益がでました
ガラクッドとご迷惑かけてすいませんでした
あたいは月になりますもううんざりです
みなさまご加護がありますように(´;ω;`)
2020/06/11(木) 22:16:33.31ID:Ng2BKiWc
でるううううううう
2020/06/11(木) 22:16:37.37ID:cGLQNkFR
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/11(木) 22:16:54.73ID:e2LLLVWS
>>515
えっ?
2020/06/11(木) 22:17:03.06ID:RJd/EJjX
チャンツィイー
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:17:10.16ID:edb7lcYU
ガラくっど。
2020/06/11(木) 22:17:12.96ID:C4tYuTT/
あと50ドル落ちたらヤバい
2020/06/11(木) 22:17:13.20ID:06x7nzjf
まだ250幅や
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:17:17.38ID:oGZnb79q
これ100割れるやんけ
2020/06/11(木) 22:17:30.33ID:Y4BfR3fn
ロンガーはよロングしろやwww
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:17:33.05ID:iHidJzea
102万わっていっていったんもどしーやろん
2020/06/11(木) 22:17:36.84ID:ioX/XOOZ
みんなどっからショートしてんの?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:17:39.89ID:NkcwJviZ
日足だとまだ200ドルは耐えられるけど..
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:17:58.26ID:uG+gyFBw
ジワジワなのがやばい
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:18:16.94ID:Bi/ESHEc
9300では止まると思うよ
2020/06/11(木) 22:18:24.05ID:06x7nzjf
きたきた
2020/06/11(木) 22:18:31.40ID:Ak0xi1Xd
確かにここでポジ持つと退場するハメになる
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:18:37.22ID:C/4Iu6oA
10000ドルとかイキってごめんなさい
2020/06/11(木) 22:18:42.29ID:VBtKLwmX
何時から上がるとか
言ってた投資ベタの言うことは信じたらあかんよ〜
2020/06/11(木) 22:18:43.02ID:R8uL12Eu
そろそろ買いだ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:18:46.67ID:067a4z0z
いやー下りは早いねwポジ変して正解だったわ。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:18:50.72ID:vgPL5Cz1
おわたーーーー
2020/06/11(木) 22:19:01.04ID:NENXN1fq
そんな値幅落ちてないかもしれないけどゴミコイン上がる時はくっそ時間かかるからな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:19:12.47ID:oGZnb79q
>>531
107.3
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:19:20.13ID:Bi/ESHEc
控えめにいってダウのせい
2020/06/11(木) 22:19:47.29ID:06x7nzjf
>>531
9914
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:20:21.21ID:C/4Iu6oA
BTC現物とか言ってる奴アホやろ?明日にはゴミじゃボケッ!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:20:26.17ID:s0beKdwf
ロンガーのお花畑買いしろやWWWWW
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:20:33.41ID:tbXeHfm0
控えめに言ってイケハヤのせい
2020/06/11(木) 22:20:55.75ID:NcSTAnUr
もう10000越え絶望的やろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:20:56.98ID:ZDaV2f6c
BTC終了 
現物基軸通貨最強!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:21:17.29ID:C/4Iu6oA
買え買え!ロンガー!バイーンで20000ドルや!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:21:22.84ID:vgPL5Cz1
もうダメだあああああああああぁぁぁ
2020/06/11(木) 22:21:28.49ID:R8uL12Eu
嬉しそうなショーター
2020/06/11(木) 22:21:33.79ID:cyQVtWbA
こういうときは絶対に大きなリバは無い
大投げがきた後しばらく横横で、また下げ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:21:36.31ID:oGZnb79q
>>549
からの糞勃起するのがコイツなんすよ
2020/06/11(木) 22:21:38.81ID:Ak0xi1Xd
>>531
9853S もう利確してもたが
2020/06/11(木) 22:21:43.59ID:2qCEfT/5
全部勝った
2020/06/11(木) 22:21:55.41ID:z38HSO5J
どこまで落ちるのか何ヵ所かポイントはあるけど難しいなぁ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:21:58.92ID:vgPL5Cz1
>>554
そうだああああああぁぁぁリバない
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:21:59.82ID:tbXeHfm0
ロンカスまたもイケハヤに敗れる
2020/06/11(木) 22:22:00.05ID:MEWXeFLw
大騒ぎするほど下がってる?
2020/06/11(木) 22:22:05.63ID:R8uL12Eu
たいして落ちてないし
2020/06/11(木) 22:22:18.62ID:/j7Gjh6J
ダウも空気読んで26割れろや
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:22:31.46ID:ZDaV2f6c
取引所と販売所が儲ける番だぞお
2020/06/11(木) 22:22:32.77ID:TuWdc0wV
久しぶりにショートで値幅取れそうだな
2020/06/11(木) 22:22:33.74ID:ioX/XOOZ
>>543
すごいなあと思ったけど一瞬止まったりしてたし何回か売れるタイミングはあったよね
びびってできんかったけど
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:22:33.91ID:s0beKdwf
ダウ先物-1000突破

サーキットブレーカー来るぞコレ
2020/06/11(木) 22:23:02.35ID:XgbAqMJ3
あーあ利確また早まった
ちな日次マイナス
もう方向こっちでいいだろ走ったら逆張っときゃやれる相場に終止符打てお
2020/06/11(木) 22:23:38.47ID:Ak0xi1Xd
ぶっちゃけ対して落ちてないね
ただ明日なってもこの調子やとエグいよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:24:00.65ID:C/4Iu6oA
きゅーじゅーまん、ななじゅーまん、ボケ!ゼロじゃ
2020/06/11(木) 22:24:09.03ID:z38HSO5J
昨日今日ダウ日経と逆に上げてしまったな騙しになったのがデカイね
2020/06/11(木) 22:24:14.31ID:RJd/EJjX
>>568
ちんだ?
2020/06/11(木) 22:24:22.84ID:R8uL12Eu
こんな後は朝方上がってるんだよね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:24:33.64ID:ZOy1AXB6
なんだよこのインチキ通貨
2020/06/11(木) 22:24:48.66ID:/HyNhTao
結構強い水平でリバったからこれ以上落ちなきゃ上行けそうかな?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:24:50.42ID:qxrjgCjo
0.1が0.8なったわ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:24:56.12ID:lx7bjZXJ
苦労して9800抜いて1日も耐えれんと思わんかったw
2020/06/11(木) 22:25:04.83ID:XgbAqMJ3
>>572
今日はかすり傷だけど月次余裕でちんでる
2020/06/11(木) 22:25:06.34ID:QlM3jXkK
上がらんよ
週末にかけて地獄の下げ来るぞ
2020/06/11(木) 22:25:35.62ID:Dk1RbyLI
朝107だから結構落ちてるな
2020/06/11(木) 22:25:49.44ID:XgbAqMJ3
はよ割っちゃいけないとこ割って方向示せよクソボケタコアホ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:25:53.66ID:+n0Nz4Kn
74万の現物10枚だから10%くらい適当に上げ下げしてもらってかまわん
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:26:26.95ID:vgPL5Cz1
もーだぁーめだぁーはぁーん
2020/06/11(木) 22:26:59.87ID:z38HSO5J
ただ日経は明日SQで当日になると下げたあとに鬼のように上げてアゲトレ再開パターンもあるからそれがどうかだな。
ナスダックは強いし、ダウも戻すなら、短い押し目でしたとしかならんかも。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:27:02.08ID:vgPL5Cz1
>>581
小野ちゃん
下だと思う?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:27:52.26ID:tbXeHfm0
8600ドルへgo
2020/06/11(木) 22:28:14.12ID:cyQVtWbA
さすがにこれはもう上がらないだろ
10000上のS持ってたら家宝になるわ
2020/06/11(木) 22:28:16.61ID:bSninTHQ
いい加減お前らはイケハヤを認めたほうがいい
彼は本物

現代に舞い降りたガンジー
2020/06/11(木) 22:28:17.83ID:Ak0xi1Xd
今ショートしたら死ぬよな
順張りあまりしないが迷うな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:28:58.62ID:vgPL5Cz1
佐々木希なら経産婦でもMAXエレクチオンだよ、馬鹿野郎!
2020/06/11(木) 22:29:28.64ID:19LkEoIF
イケハヤは神だよ。逆の。
2020/06/11(木) 22:29:31.57ID:XgbAqMJ3
>>585
ここじゃまだ方向感ないよね
ダウに釣られてるだけかもしれないし
この前のメックス8600を割ってきたら多分みんな下だと判断して走ると思うけど
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:29:36.00ID:futshqyE
割っても走らないから面白くない
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:30:36.59ID:vgPL5Cz1
ダメだああああああああぁぁぁ
2020/06/11(木) 22:30:42.40ID:/j7Gjh6J
第2個ロナショックダウ日経バブルが弾ける時を待ってた
半値下げ来るよ今からでもショートじゃい
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:30:46.93ID:tbXeHfm0
ほっときゃ8300ドルまで下がるわ
簡単にロンガーかたすわけねーじゃん
2020/06/11(木) 22:30:49.37ID:Ng2BKiWc
あと30分がヤマだわよ

ブッ バブッ

佐々木希
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:30:57.06ID:uG+gyFBw
88で買いたいのでお願いします
2020/06/11(木) 22:32:03.19ID:uwWgK6ZK
チンスラ死亡だな
これ落ちながら乖離広げてるしかなり掘るやつだろ
2020/06/11(木) 22:32:58.18ID:hPeFWRkJ
15時の下げの底が9660だからここで拾いまくってるのかな
2020/06/11(木) 22:32:58.20ID:cyQVtWbA
mexで9500割ったくらいから鬼の1000枚ロスカット連鎖くると思うよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:32:58.74ID:tbXeHfm0
ビッツ7月6400ドル
お前らおめでとう!
2020/06/11(木) 22:32:59.86ID:Dk1RbyLI
しかしコテいなくなったな。
4月とか5月の前半で祭り終了か
2020/06/11(木) 22:33:40.60ID:Ak0xi1Xd
9900まで戻して欲しいな もっかいS入れたい
2020/06/11(木) 22:34:52.62ID:U0+duryc
もう上がる事は無いよ
今からでもS余裕で間に合うよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:35:07.86ID:NkcwJviZ
さてロング入るか

3万幅期待
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:36:03.42ID:IREvVOJ/
やっぱり終わってたか
まあ、9500ドルで利確したチキンな俺が言うのもナンだが
2020/06/11(木) 22:36:12.08ID:kvLBbnSv
日足ここから丸くなってきたら暴落ありそうだけどまだ上なんですね
2020/06/11(木) 22:36:50.38ID:2qCEfT/5
とりあえず1日待って見る
明日までに上がらんかったら切る
2020/06/11(木) 22:37:05.04ID:O/2hgaox
ショート追撃したいなあ。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:37:21.53ID:9YTHnSIg
やっと今日から真面目に仕事出来る・・・
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:38:29.48ID:tbXeHfm0
押し目はおしめーだっつうの
イケハヤとリップラーの藤巻天井舐めんなよ
こいつらが買いって言ったら暴落すんだよ
わーったかロンカス
2020/06/11(木) 22:38:58.26ID:Ng2BKiWc
プッ パブっ

ヒクヒク

佐々木希
2020/06/11(木) 22:39:15.96ID:cGLQNkFR
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:40:03.17ID:sTKKowNK
ダウよりも為替につられている
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:40:24.50ID:vgPL5Cz1
もうダメだあああああああああぁぁぁ
2020/06/11(木) 22:40:39.06ID:WcRc47uV
だめだこりゃ
2020/06/11(木) 22:40:55.03ID:/j7Gjh6J
ダウ下げ来てる〜100万割るね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:41:26.35ID:Bi/ESHEc
あれれーおかしいぞー
朝107万あったのに今103万しかない
2020/06/11(木) 22:41:31.76ID:O/2hgaox
世界同時暴落のはじまりだああああ
2020/06/11(木) 22:41:37.39ID:RJd/EJjX
はやくー
2020/06/11(木) 22:41:45.63ID:IDLQv0dN
この感じってもう一段(3段目)落ちるやつだよね
2020/06/11(木) 22:42:00.48ID:Ng2BKiWc
プリュプリュプリュプリュ

佐々木希
2020/06/11(木) 22:42:25.52ID:cenaKpFD
なんでロンガーすぐ逝ってしまうん?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:42:29.60ID:C/4Iu6oA
ロンガーの希望的観測が痛々しい、無理すんな楽になれよ
2020/06/11(木) 22:42:30.07ID:bSninTHQ
ドル建てで見るとロング入れていいと思うけどいい加減ライン突破すると思うぞ

イケハヤさんはさすがだね
2020/06/11(木) 22:42:32.73ID:v0zZVTde
チャンツィイイイイイイイ!!!!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:42:38.77ID:A4swSOHz
田尾さん!下げすぎだ!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:42:42.61ID:s0beKdwf
ビットコインはダウなの?

アホは生きてるか?
2020/06/11(木) 22:42:48.53ID:Q4rO1iCf
ロンガー涙目震えてるってまじ?wwww
2020/06/11(木) 22:42:58.33ID:Ng2BKiWc
らめぇぇぇぇ

佐々木希
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:43:00.50ID:AtOVctur
ロンガー逃げてええええ
2020/06/11(木) 22:43:07.24ID:NENXN1fq
割ってます割ってます!!!
2020/06/11(木) 22:43:12.75ID:OfkGNWEH
ロンガー馬鹿すぎて草
2020/06/11(木) 22:43:13.74ID:ruAaceSe
>>601
たぶんロスカ$9000くらい
6/7の試掘班の調査では$9350でもダメ
2020/06/11(木) 22:43:32.23ID:IDLQv0dN
ほら落ちた
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:43:43.03ID:YK8uQQlf
ロスカフラッシュも目の前やな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:43:55.27ID:s0beKdwf
明日の日経もボロボロだから↓↓↓↓
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:43:56.13ID:vgPL5Cz1
もうダメだああああ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:43:57.51ID:Bi/ESHEc
てか円建てでみると下げトレ開始にしか見えん
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:44:11.42ID:d8+ieCr6
チャンツィーきてんね
2020/06/11(木) 22:44:13.77ID:1Tz71WVy
ダウコインWWWW
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:44:15.27ID:lx7bjZXJ
激熱の電子ゴミモード
2020/06/11(木) 22:44:26.52ID:Q60US56Z
チンスラwwwwwwwwwww
2020/06/11(木) 22:44:40.55ID:O/2hgaox
まだオールグリーンだと!?
2020/06/11(木) 22:44:43.53ID:u35oziTP
なんか今ヤバい動きしたぞ
2020/06/11(木) 22:44:56.70ID:uwWgK6ZK
チンスラざっこww
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:45:08.67ID:vgPL5Cz1
チンスラァァァあああああぁぁぁ
2020/06/11(木) 22:45:10.12ID:Ng2BKiWc
あと15分がヤマだわよ

プリュ パブッ ニチニチニチニチニチニチ

佐々木希
2020/06/11(木) 22:45:19.18ID:1Tz71WVy
は?wwwwwwwwww
2020/06/11(木) 22:45:26.89ID:1Tz71WVy
きたあああああwwwwwwwwwww
2020/06/11(木) 22:45:32.04ID:/j7Gjh6J
レクサスLS購入決定
この下げ今晩ずっと続きますよ
2020/06/11(木) 22:45:32.90ID:m/6tO5lP
だから毎回言ってるだろ
ショートするだけで爆益なんよ
2020/06/11(木) 22:45:43.08ID:hPeFWRkJ
9600は深夜の底だからここが最終ラインか
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:45:44.45ID:AtOVctur
第一防衛ライン突破!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:45:50.46ID:YK8uQQlf
9600が固えええ!!突き抜けろ!!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:45:59.46ID:Bi/ESHEc
なんで今日107万ふきんでおまえらかってたの?
あほちゃう?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:46:06.57ID:06x7nzjf
ちょこリバ
2020/06/11(木) 22:46:32.02ID:vHOYIly9
やっぱイケハヤシグナルは本物なんか…
2020/06/11(木) 22:46:56.22ID:saukUAu2
毎回ショーターが勝ってるよな
2020/06/11(木) 22:47:03.99ID:bSninTHQ
>>657
ロンガーは馬鹿だから聞く耳を持たないからね

これだけ上目線なのに総悲観だな!!買うわ!!とかわけのわからんことほざく奴らだらけでマジでビビる
2020/06/11(木) 22:47:17.78ID:WzAlkdeO
イケハヤさんはすごい
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:47:59.96ID:NkcwJviZ
ロング同値撤退

ショートドテンも怖いな
2020/06/11(木) 22:48:15.40ID:bSninTHQ
総悲観というのは書き込みがほぼなくなって新小岩がどうとか
追証金で家族にどうのいうやつが出てきた時

そのタイミングが底
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:48:16.20ID:Bi/ESHEc
まぁダウは今リバってきたけどね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:48:28.26ID:lseZCAnA
奈落様?!奈落様ですか!!?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:48:40.25ID:C/4Iu6oA
ロンガー達よよく聞いてくれ
お前達が今日失った金はお前達の未来を作るはずだった金だ
パチンコ気分ですり減っていく金じゃなかったはずだ
2020/06/11(木) 22:48:43.06ID:0s72RDAs
下がったら全部押し目
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:49:14.11ID:bgI/srKs
チンスラ昨日はSだったのに…
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:49:26.48ID:06x7nzjf
イケハタシグナルすごいな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:49:30.42ID:AtOVctur
イケハヤは神
2020/06/11(木) 22:49:50.24ID:IDLQv0dN
とりあえず落ち着いて、リターンムーブ待つか
2020/06/11(木) 22:50:06.60ID:bSninTHQ
常勝イケハヤ
本日も快調
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:50:12.76ID:06x7nzjf
ダウンタウンDX見てたからイケハタ言うててもうた
イケハヤシグナル
2020/06/11(木) 22:50:31.44ID:/CPi4NsM
ロンガー「働いたお金がすべてなくなりました」

ショーター「貧乏だったけど豪邸が建ちました」
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:50:41.51ID:C/4Iu6oA
ろんがーの へんじがない。ただの しかばね のようだ。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:50:44.17ID:d8+ieCr6
>>665
まぁ?
ロンギャアさん顔真っ赤でレスしてる.w.
2020/06/11(木) 22:51:17.12ID:Ng2BKiWc
あと10分がヤマだわね

それ次第で寝糞待ちしちゃうかも

ブリブリ

佐々木希
2020/06/11(木) 22:51:18.91ID:R8uL12Eu
押し目!
2020/06/11(木) 22:51:18.98ID:hPeFWRkJ
9600は割らせないのか
2020/06/11(木) 22:51:25.26ID:zL1KMJyF
ど、ど、どこまで下がるんですかー
2020/06/11(木) 22:51:33.73ID:tsoHg9Qq
このゲームってさ
ロンガーがショーターにお金をプレゼントしてるだけのゲームよなwwwwww
2020/06/11(木) 22:51:39.44ID:tj+8roLy
どうせ全モなんだろ最近いつもそうじゃん
このビットコドッコイが
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:52:02.95ID:vgPL5Cz1
なんかきしょい流れ
2020/06/11(木) 22:52:04.11ID:PYszf1qQ
ここら辺が底だわ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:52:13.71ID:lx7bjZXJ
とりあえず9600は拾ったからもう少しリバって、捨てるから
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:52:48.09ID:C/4Iu6oA
>>683
あーあ、すっかり思い込まされてる
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:53:03.98ID:qxrjgCjo
>>683
その気もち凄くわかる
2020/06/11(木) 22:53:20.87ID:/j7Gjh6J
9400まで行ってくれるとロスカラッシュで加速増して下がると思うんただがダウリバるし重い
2020/06/11(木) 22:53:23.85ID:D/hRaWG7
チャートメーカーすごい。ダウ見越してメイキングしてるな。。
これは爆上げくるで。
2020/06/11(木) 22:53:32.12ID:2qCEfT/5
あぶねえええええて
狩られるところやったwww
2020/06/11(木) 22:54:31.36ID:IDLQv0dN
チャート上下ひっくり返してみると
下げにトレ転しそうな感じに見えるのは気のせい?
2020/06/11(木) 22:54:37.49ID:TuWdc0wV
こういうダラ下げはロングも助かっちゃうよなー
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:55:02.07ID:NkcwJviZ
リバ弱いねえ

23時、死んだフリから爆アゲか、墓場の底まで落ちるか
2020/06/11(木) 22:55:03.57ID:vHOYIly9
まあ100万切らなきゃ余裕っす
2020/06/11(木) 22:55:11.06ID:0s72RDAs
なんだ、イケハヤシグナル出てたんか
気づかんかった
2020/06/11(木) 22:55:14.97ID:codqGsIU
もっさり何日かかけて作った山を
3時間ほどでぶち壊す遊び
2020/06/11(木) 22:55:52.69ID:Ng2BKiWc
あと5分

どうせならエゲツない糞出さんかい!

佐々木希
2020/06/11(木) 22:56:00.34ID:tMbo+BDR
ははは👏 落ちる落ちる
2020/06/11(木) 22:56:06.23ID:c/Qb+iMC
やっぱショートっすね
ここのロンガー煽りに何度騙されたか😭
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:56:41.84ID:C/4Iu6oA
ここでお試しロングとか言う奴w
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:57:50.45ID:vgPL5Cz1
チンスラ内心びびってるに100円
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:57:50.98ID:tbXeHfm0
ロンカスが完全に心折れてロスカットして
乖離逆転したら拾ってやるよw
おめーらカスは1000万とか期待してるけどよぉおめーらが上値重くしてるのきづかねーの??
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:57:51.02ID:NkcwJviZ
チンスラまだロスカなってねえのか
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:58:22.41ID:vgPL5Cz1
>>703
べつに拾わなくて結構です✋
2020/06/11(木) 22:58:35.44ID:VVRjRcg4
こんなに撤退する猶予与えてくれてるの有情だよな
やばいときはこんな甘くないだろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:58:42.47ID:A4swSOHz
中央通過やダウンや他先物にもこの暴落げ逆影響し始めてね?問題児だなあ、更生しなさいよ。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:59:05.86ID:vgPL5Cz1
>>706
つまりー?
2020/06/11(木) 22:59:13.18ID:/j7Gjh6J
まだ下がるのは分かりますよね〜
2020/06/11(木) 22:59:34.29ID:c/Qb+iMC
じわじわ行くな😭
2020/06/11(木) 23:00:33.22ID:UZTz5d7H
ショーターに過熱感がないからつまらんなあ
2020/06/11(木) 23:00:36.89ID:Ng2BKiWc
ブリュッブリュリュ

佐々木希
2020/06/11(木) 23:00:37.20ID:O/2hgaox
お前らこれでも見て落ち着けよ

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5d445c0706528
2020/06/11(木) 23:01:25.99ID:hPeFWRkJ
また送金が詰まりだした
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:02:21.39ID:NkcwJviZ
あらーダウも死亡
2020/06/11(木) 23:02:24.29ID:Ro07Q7Sh
チンスラざっこw
2020/06/11(木) 23:02:28.42ID:IDLQv0dN
でもやっぱり上に抜けないと
仮想通貨業界がこう・・盛り上がりに欠けるね。
もう一回150万ぐらい目指して夢見せてほしいわ。
2020/06/11(木) 23:02:31.54ID:RJd/EJjX
>>713
すげえよな
もう本人やん
2020/06/11(木) 23:03:46.84ID:/j7Gjh6J
大口ロスカと大口の諦めきたらさらに爆下げ来るよ
今からでもショートが正解
2020/06/11(木) 23:03:48.22ID:c/Qb+iMC
あー😭=💩ぶりゅりゅりゅりゅりゅ
2020/06/11(木) 23:03:49.67ID:m9xwWwQD
ダウ、原油につられて下がって、ダウ原油だけリバって、
ビットコインはとばっちりw
2020/06/11(木) 23:04:34.86ID:3ZKKKQY7
ダウ大幅下落か
こりゃもっと下がるな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:04:59.61ID:A4swSOHz
>>713
毛を剃りたい
2020/06/11(木) 23:05:37.98ID:bSninTHQ
>>721
元々耐えてるのが不思議なレベルの高値でしたし
2020/06/11(木) 23:06:31.43ID:RJd/EJjX
FOMC
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:06:35.83ID:9X3v6Tp/
なんでいつの間にかダウ連動することになってるんだ?
2020/06/11(木) 23:06:36.17ID:HM6LExci
ようやく下げたか
2020/06/11(木) 23:07:32.57ID:Ng2BKiWc
24時までは注視してるわよ

できれば寝糞待ちしたいのよね

ブリュリュ

吉沢明歩
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:07:44.49ID:R2tRtWc4
落ちるときは5分で1000ドル落ちるからな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:08:04.68ID:GwpM+Y4k
いったん90万いってから100万戻ってきて
2020/06/11(木) 23:08:37.39ID:VVRjRcg4
>>728
おまえ>>713みてきただろw
2020/06/11(木) 23:09:23.07ID:SDLgmvmt
ロング死にかけた
もうしばらくいいや
2020/06/11(木) 23:11:12.09ID:hPeFWRkJ
これは激リバか。本当両面焼きしかしない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:11:25.19ID:A4swSOHz
Sだけどやりすぎだろw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:13:10.96ID:qxrjgCjo
ショートリカク
2020/06/11(木) 23:14:47.31ID:TEz0fc39
ここライン完全に戻したら買ってあげてもいいかなもうここの下はやばい
2020/06/11(木) 23:15:32.54ID:Ng2BKiWc
逆指入れておいて寝糞するかしらね

今夜がヤマになりそうね

佐々木希
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:15:37.11ID:A4swSOHz
BTC存在を潰したい一味が関わってねか?
2020/06/11(木) 23:15:55.43ID:kMdSp4Pu
結局ダウと連動しとるやん
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:17:03.00ID:06x7nzjf
9914でショート入って9654で利確アンドロング入りました
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:17:03.38ID:Dl8HOA93
まだ十分に逃げられる値段だろ
今だってずいぶんと高値でもってるし
2020/06/11(木) 23:18:00.35ID:bSninTHQ
ロンガーが死んでも燃料になるから別にいいけど日本人の金が外人に取られるのは気に食わんから逃げれるやつは逃げとけよ
2020/06/11(木) 23:18:20.35ID:0PSv+nhs
クソワロタwwwwwwwww


https://i.imgur.com/AwgF2gG.jpg



麻雀で友達に負けて適当にポジらされた結果wwwwwwwww
2020/06/11(木) 23:18:32.03ID:514k/AhR
>>64書いたのおれだけど
チンスラ君が助かる事を祈ってる
2020/06/11(木) 23:18:32.79ID:tMbo+BDR
負けないよ?😎 ふふふっ
2020/06/11(木) 23:18:50.24ID:1Tz71WVy
>>743
昨日のお前かw
わろた
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:19:57.04ID:06x7nzjf
240幅取ってるからメンタル余裕あるで 
ストップ入れながらロング
2020/06/11(木) 23:20:14.87ID:e2LLLVWS
>>725
昨日だよ
2020/06/11(木) 23:20:29.68ID:2n3dSEKq
>>745
枚数増えてね?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:21:10.25ID:06x7nzjf
ロングのタイミングうまくいった気がする
2020/06/11(木) 23:21:15.96ID:kMdSp4Pu
DEGさんが寝ショートって言ってたから心配ではある
あの人結構イケハヤ神に近付いてきてるからな…
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:21:35.39ID:06x7nzjf
>>751
信じられるのは帽子屋だけ
2020/06/11(木) 23:22:37.36ID:NENXN1fq
>>751
あの人無駄に知識つけて振り回されてる感というかほんとの初動取れただけの気が…
2020/06/11(木) 23:22:55.65ID:tMbo+BDR
スライスの0カットは8860😎
9200割る事があったら
禁じ手を使う ははは👏ははは👏
出来れば使いたくはないんだけどね
ははは👏 ははは👏
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:23:27.24ID:06x7nzjf
うーん上が重いな
早めに利確も考える
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:23:32.65ID:Bi/ESHEc
FOMCでパウエルが雇用回復には時間かかると言い出したら
ダウが急落した
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:23:57.32ID:06x7nzjf
>>756
パウエルいつもろくなこと言わんよなあ
2020/06/11(木) 23:24:29.55ID:Ak0xi1Xd
まだ下で買える可能性あるしね
2020/06/11(木) 23:24:49.94ID:tMbo+BDR
>>749
正直いっぱいいっぱいおっぱいだよ😇

ははは👏 ははは👏
2020/06/11(木) 23:25:34.94ID:tMbo+BDR
大損害😆

https://i.imgur.com/hlkjO08.png
2020/06/11(木) 23:26:11.39ID:ssGzXCK3
>>756
パウエルは下がる議長だなぁ
バーナンキを思い出すンゴ
2020/06/11(木) 23:26:20.41ID:2DElQYKI
深夜と日中に9600と9660で暴落したのを拾いまくってるのから
ここが買い集めポイントなんだか
2020/06/11(木) 23:27:05.37ID:Ak0xi1Xd
>>760
逆なら良かったのにな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:27:15.40ID:qxrjgCjo
>>760
お前ここ最近コツコツ稼いできたのに今日はどうしちまったんや
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:28:20.10ID:Bi/ESHEc
これダウが26000割ったらBTCも逝くやつ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:28:29.60ID:SNzLGfhm
くるのかねナイアガラ
2020/06/11(木) 23:29:20.66ID:RJd/EJjX
レンジやん
2020/06/11(木) 23:29:39.23ID:1Tz71WVy
パウエル発言で円高確だから
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:29:51.98ID:06x7nzjf
昨日と今日でだいぶ儲かった
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:29:56.45ID:Bi/ESHEc
レンジというかダウ連動
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:29:56.52ID:Bi/ESHEc
レンジというかダウ連動
2020/06/11(木) 23:30:29.36ID:UClx1Nbv
9600は割れない気がしてきた・・・
2020/06/11(木) 23:31:00.13ID:Dk1RbyLI
>>760
これいくら負けてるの?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:31:12.02ID:Bi/ESHEc
ダウが26000割れ定着するなら割れるよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:32:52.87ID:06x7nzjf
最近はダウと相関性高いからなあ
ダウ落ちたら落ちるやろな
2020/06/11(木) 23:33:54.22ID:tMbo+BDR
>>763

>>764

反省😑 明日からちと忙しくてね
ロング放置で抜けてくれるだろ
って 甘く考えてた
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:34:09.73ID:SNzLGfhm
イケハヤに逆らった事反省せな
2020/06/11(木) 23:34:36.10ID:3ZKKKQY7
明日90万まで落ちるな
2020/06/11(木) 23:35:16.89ID:tMbo+BDR
>>773
0.075枚くらいかな😆
日本円にしたら77000円くらいかな
大したことはないよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:35:43.40ID:qxrjgCjo
>>779
77000大金やで
2020/06/11(木) 23:36:56.45ID:v0zZVTde
ドル円エグすぎ
2020/06/11(木) 23:38:06.23ID:Ng2BKiWc
またでちゃうぅ

ブリブリ

佐々木希
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:38:09.54ID:SNzLGfhm
株上がって儲かってアベちゃんにも金貰えて最高の季節に何か月も休み
こんな事二度とないだろうな
2020/06/11(木) 23:39:06.41ID:mll92/Hv
ズザーガラガラ
2020/06/11(木) 23:39:11.30ID:Ak0xi1Xd
9600妙に固いな するとしたらロングか
2020/06/11(木) 23:39:26.76ID:/j7Gjh6J
先に言うが9600割った時の大口オリは凄いことになる
秒読みです
2020/06/11(木) 23:39:50.43ID:VVRjRcg4
9600割るか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:40:05.36ID:GwpM+Y4k
やだ2100枚も売りに来るの?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:40:09.48ID:Bi/ESHEc
BTC円建てだと円高で勝手に死ぬからな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:40:09.57ID:Bi/ESHEc
BTC円建てだと円高で勝手に死ぬからな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:40:28.67ID:06x7nzjf
ドル円3月のBTC暴落の時も同じようなドル安だっよな
いやあこれもしかしたらドカンとくるかもしれん
2020/06/11(木) 23:40:45.88ID:NFV+P2r5
>>606
死んだんか?死んだんか?

ショートに3万円やったの
アホやのアホやの

ざーまーみさらせ
ろくな行いしてきーひんだ報いじゃ

罰当たりや!おまはんは正真正銘の罰当たりや!

もっともっと損失でろや糞餓鬼死ねや




樹木希林にelbowちょっぷりんからの
DEEPKISS in 姫島
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:40:59.10ID:s6HnGCZU
横が長かった分落ちて欲しいけど
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:41:06.10ID:GwpM+Y4k
0時警戒しとこ
2020/06/11(木) 23:41:31.19ID:VVRjRcg4
MEXの板みてたらポリゴンショック思い出すわ
2020/06/11(木) 23:42:13.17ID:Ng2BKiWc
今夜がやまだ

になりつつあるわね

ブリュッ

佐々木希
2020/06/11(木) 23:42:33.69ID:UClx1Nbv
そろそろ利確したくなってきた・・・
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:42:51.91ID:06x7nzjf
最近深夜に動き過ぎだよなあ
2020/06/11(木) 23:43:00.22ID:v0zZVTde
109万ショート
110万ショートの人助かった?(´・ω・`)
2020/06/11(木) 23:43:33.02ID:v0zZVTde
ロングだわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:44:16.57ID:A4swSOHz
狙っている奴らが
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:44:31.78ID:Bi/ESHEc
11の日は相場が荒れやすい
311地震,911テロ
2020/06/11(木) 23:45:04.60ID:/GkNoaXJ
ジャパニーズの売買じゃ相場動かなくなってるもんね。お金無いんだよ日本人は
2020/06/11(木) 23:45:16.84ID:+YCNMgU2
チンスラ…
2020/06/11(木) 23:45:16.88ID:lEIRLSi4
ダウはジョージ・ソロスが本気で仕掛けてるって噂あるな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:45:35.79ID:06x7nzjf
>>803
お金というよりレバの問題やろ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:46:01.88ID:A4swSOHz
ここからショタばかり
2020/06/11(木) 23:46:40.38ID:3eogBkwE
マイルール崩壊してるのにナンピンと枚数増やしてお祈りは一番やっちゃいけねぇ
損切りできねー奴は死ぬ
2020/06/11(木) 23:47:58.79ID:Ng2BKiWc
糞も積もれば糞となる

ブリブリブリュリュ

佐々木希
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:48:10.96ID:qxrjgCjo
0:00バクアゲ来ないかなぁ
2020/06/11(木) 23:48:15.07ID:ruAaceSe
まぁこれで下目線優勢にはなるだろ
どうも今年はSチキりすぎなので下で拾うことに注力する
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:48:22.66ID:Bi/ESHEc
ダウが26000われちゃうぅう
2020/06/11(木) 23:48:46.17ID:/j7Gjh6J
よし来た第2第コロナショックじゃい
ダウ割れるよ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:49:14.01ID:A4swSOHz
チンスーーー!ライッ!!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:49:18.63ID:06x7nzjf
ダウ1000ドル下げは草ですよ
2020/06/11(木) 23:49:25.86ID:4gQzNwBg
今日はノーポジ
2020/06/11(木) 23:49:57.21ID:v0zZVTde
あっ。゚(゚´Д`゚)゚。
2020/06/11(木) 23:49:57.73ID:DI6Nb5fR
ダウまずいですね
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:50:06.89ID:Bi/ESHEc
ダウあと5ドルでわれる
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:50:14.71ID:SNzLGfhm
どうせトランプ出てきてリバるだろ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:50:55.66ID:A4swSOHz
大口が世界を救う
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:50:57.72ID:qxrjgCjo
100割れてしまうのか
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:51:03.74ID:Bi/ESHEc
26000われた
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:51:44.97ID:A4swSOHz
私は仮想通貨が嫌いだと発言する奴らだぜ?
2020/06/11(木) 23:51:45.29ID:ruAaceSe
もう一回遊べるドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:51:58.67ID:SNzLGfhm
やる気なしー
寝るか
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:52:19.87ID:d8+ieCr6
>>799
落ち着け
2020/06/11(木) 23:52:28.12ID:bSninTHQ
ロンガー
外人に金あげる必要はないぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:52:35.15ID:Bi/ESHEc
ついで9600ドルもわれた
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:52:39.31ID:s6HnGCZU
なるべく100万近くで利確したい
2020/06/11(木) 23:52:42.34ID:Ak0xi1Xd
0時警戒やな 安値付近やし
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:52:55.31ID:3+TM0g37
粘るねぇ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:53:21.15ID:okYB+yQg
チャートの形と市況を見る限りだと半減期後の安値付近までは落ちる可能性はあるね。リバウンドも早いだろうけど
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:53:21.48ID:lseZCAnA
107万Sが輝きを放つ…!
2020/06/11(木) 23:53:51.42ID:1hS0t0/L
特大がらくるよ
2020/06/11(木) 23:53:52.81ID:DI6Nb5fR
時間の問題ですね
2020/06/11(木) 23:58:28.42ID:DI6Nb5fR
コインチェックが真っ赤です
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:58:30.99ID:d8+ieCr6
ダウ割ったなー
明日日経も史上稀に見る大暴落だろうな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:59:17.05ID:Bi/ESHEc
BTC下げとダウの下げにはラグがあるが、ダウがさがると遅れて確実にさがる
2020/06/11(木) 23:59:53.22ID:X+Pv26Q9
おいしいのうhttps://i.imgur.com/Ia3DlFz.jpg
2020/06/12(金) 00:00:24.11ID:UGTGSxPf
ダイアグラム1マダー
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:00:51.57ID:3BMIICW0
午前中のいきったロンガーいなくなってもうた
2020/06/12(金) 00:01:57.95ID:pJ6Tpbpp
あ…
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:02:11.72ID:PA0jOUuJ
止まる気配ねえな
2020/06/12(金) 00:02:26.95ID:dJh2Gict
寝糞すっかな

岡副麻希
2020/06/12(金) 00:02:56.06ID:vXjeVlrF
bfやたら下がってると思ったら今日もドル円1円近く下げたのか
2020/06/12(金) 00:03:25.49ID:hp3kljIo
9550割れたら奈落です
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:04:17.29ID:/nE6DRFB
 ___
  | | 買 |
  | | い | ロンガーは滅亡しました
  | | 豚 |
  | | の |     .∧_∧
  | | 墓 |    (‐ω−〃)
 | ̄| ̄ ̄| .i~  .(人 )
 | | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
2020/06/12(金) 00:04:31.17ID:pJ6Tpbpp
100万割れたらナラクです
2020/06/12(金) 00:04:33.35ID:+UjMStHm
追いショートの勝負場所やな
2020/06/12(金) 00:04:58.86ID:DuA0WgLH
相場で言い訳しちゃいけねぇ!
言い訳トレードする奴は遅かれ早かれ相場に食われるわ!
自分に正直になれる奴だけが勝てるんだわな
おれも自分に正直になって佐々木希コラで2回も…
2020/06/12(金) 00:05:24.13ID:ruYgja/U
まったくリバなく下がっていく
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:06:23.63ID:lfU9db7F
大不況が今後来たらビットコインなんか避難資産でもねーのに買う余裕ねーべ
2020/06/12(金) 00:06:30.44ID:hp3kljIo
100万とかなんのサポートもないから貫通するぞ
ロンガーはそんなとこで拾うなよ
マジで死ぬぞ
2020/06/12(金) 00:06:34.81ID:UGTGSxPf
買い方の余力はついに消滅したのだろう……しばらくの間だけね
2020/06/12(金) 00:07:10.47ID:9RJWDuip
海外の板見てるとこいつらどっからこんな金持ってきてんだろって思うな
ダウ買ったれや
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:07:17.68ID:3BMIICW0
ないった通りダウ26000われたら、BTCも9600割れただろ
2020/06/12(金) 00:08:01.82ID:DuA0WgLH
そして俺っちは今日限りで仮想通貨引退する。朝からのS取ってさっき全額日本円で出金したわ!
次は別のとこに行くけどお前らまたどこかでなb
チンスラ、死ぬ前に損切れよな!
ハム、達者でな!
小野ちゃん、佐々木希コラ良かったぞ!
またなb
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:08:53.32ID:tp25okY3
BTCが下がってる中すれ違いで恐縮ですが…
荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられています。
皆さんのご協力お願い申し上げます。

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
2020/06/12(金) 00:08:55.28ID:IBx1A1/D
>>858
おつかれ!また明日ね
2020/06/12(金) 00:09:02.64ID:BQsYgF9B
チンスラが損切ったらロングいれよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:09:18.99ID:3BMIICW0
BTCは週足雲上限9300が勝負所
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:09:27.65ID:BpkkFbYr
ついに上昇トレンド終焉?
2020/06/12(金) 00:09:28.17ID:TMQEN0YL
チャンツィイイイイイイイ!
2020/06/12(金) 00:10:09.03ID:UGTGSxPf
リップルちゃん無事死亡
2020/06/12(金) 00:10:39.31ID:DuA0WgLH
>>860
たまーに覗きには来るぜ!
次は株に行くは!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:11:39.28ID:PA0jOUuJ
さあ次は100万だ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:12:08.12ID:3BMIICW0
下痢っぷるは上げは弱いが下げはいつも下り最速
2020/06/12(金) 00:12:27.28ID:aiYyBkIM
俺の107.2Sどこで利確するべき?
寝ショートしちゃおうかな
2020/06/12(金) 00:12:35.07ID:/K8TSUoU
9550めっちゃ硬いやんって思ってた一瞬で消えてた
2020/06/12(金) 00:12:41.82ID:9ukgU7f5
ヤバ
また来てる
2020/06/12(金) 00:12:43.61ID:dJh2Gict
ジワジワ糞ってんね

糞の見本みたいな糞だわよ

みちょぱ
2020/06/12(金) 00:12:55.64ID:RboatAXi
こりゃやばいなー流石に軽傷中のうちに逃亡
2020/06/12(金) 00:13:03.26ID:VuVXKgna
セイ!
2020/06/12(金) 00:13:10.00ID:UGTGSxPf
利益乗ってるとなんかSが怖くなる現象なんやろ
去年は負けてたせいかガンガンS打てたんだが
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:13:23.52ID:hxovNi4m
終わったー

多少リバってもここから105万すら雲の上。
偽物ダウが崩壊初日だし、85万近辺に
ジワジワ落ちるだろう
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:13:36.06ID:F+SgX/rH
朝から400ドル落ちか
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:13:44.48ID:/nE6DRFB
ビットコインの未来を見てこよう
  /二)
  / ^^^    ¶
 ‖ (・ω・`)_¶/|
 ‖/しし ) _/亅/|
 ‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/

みんな逃げて〜

   (´・ω)
 ≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)
2020/06/12(金) 00:13:45.70ID:Ui+EbhLc
37564くるのかな
2020/06/12(金) 00:13:47.59ID:+UjMStHm
>>869
思ったより掘るかもな
9850S 利確早まったわ
2020/06/12(金) 00:13:55.71ID:n6WxrdPZ
損切り、日時損益マイナス15万円也
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:14:20.04ID:V4IdhTsa
ロングを切る、決断を・・・!
2020/06/12(金) 00:14:39.38ID:UGTGSxPf
ノーポジなので大バーゲン来たら現物買うか、寝るよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:15:00.99ID:BpkkFbYr
わたしもきりました
2020/06/12(金) 00:15:06.54ID:Qyyjwoin
105万で捕まってしまったわ
だずげで
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:15:12.25ID:eHnxoWJ+
欲張らず利確
2020/06/12(金) 00:15:31.45ID:TMQEN0YL
チンスラ無事死亡ざまぁwwww
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:15:31.97ID:8Ab7NWR/
ここからゼンモまでがビットコイン
2020/06/12(金) 00:16:05.40ID:1SlXAuvT
たった数十$は上がれば10000超えて抜けてただろうにな
キチガイdumpマンが3分で8000枚も売ったせいで崩壊した
mex一位の奴かmex自体の仕業
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:16:13.81ID:3BMIICW0
まさか朝の一万ドル突破に騙されて107万付近で買ったやつおらんよな
2020/06/12(金) 00:16:20.97ID:TMQEN0YL
あっ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:16:29.03ID:JaQm6uhF
横やんけって思ったら100ドル変わってたw
2020/06/12(金) 00:16:34.16ID:mKySfwtW
狼狽ありがとね〜
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:16:37.56ID:PA0jOUuJ
このあたりだな。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:17:09.93ID:eHnxoWJ+
ついでに25000で捕まってたイーサ損切り
スッキリした。
2020/06/12(金) 00:17:12.47ID:VqzKBAyF
イケハヤが最強すぎてワロタ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:17:17.72ID:+alPYQdu
ストロング戦法発動
2020/06/12(金) 00:17:54.43ID:TMQEN0YL
イケハヤシグナルだけ気を付けておけばテクニカルのような小細工は不要です(´・ω・`)
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:18:00.40ID:+alPYQdu
欲張らずリカク
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:18:07.04ID:3BMIICW0
イケハヤ逆張り勝率100%
2020/06/12(金) 00:18:09.77ID:TMQEN0YL
そろそろゼンモかね
2020/06/12(金) 00:18:13.56ID:yJhPmIgM
ロング
2020/06/12(金) 00:18:14.22ID:vzCZz25X
あばはわばばばはわばば
2020/06/12(金) 00:18:20.63ID:vnp9mdik
>>889
あれ絶対何かしらおかしかったな。あんだけ売られまくってそれでもかろうじて耐えてたのにそこからまた売られまくったからな
価格操作する側は面白いだろうな
2020/06/12(金) 00:18:22.67ID:6b8TESNN
9500拾った
2020/06/12(金) 00:19:24.22ID:UGTGSxPf
>>905
上でため込んだ人らが諦めて吐き出すまで待とうや
2020/06/12(金) 00:20:09.00ID:hp3kljIo
いつか必ずフィアットに戻すのは鉄則

BTCがフィアットにとってかわるのなんてまだ10年はかかる
2020/06/12(金) 00:20:21.48ID:Qyyjwoin
迎えに来てください まってます
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:20:40.62ID:ocfRMnfG
幸せロング号
2020/06/12(金) 00:20:42.04ID:hp3kljIo
>>905
小リバで逃げろ
死ぬぞ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:21:01.44ID:+alPYQdu
ロングしちまったー
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:21:14.87ID:/nE6DRFB
寝ている間にお金が増えていく〜♪
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/12(金) 00:21:36.13ID:AhHuqhAA
1068500Lもうヤバい

https://i.imgur.com/k6TUsKf.jpg
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:21:46.13ID:+alPYQdu
損切り
2020/06/12(金) 00:22:18.16ID:TMQEN0YL
>>913
ざまぁwwww
2020/06/12(金) 00:22:45.31ID:9ukgU7f5
こんな所で新しくポジったら死ぬだけ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:22:55.99ID:+alPYQdu
これ1:00にどちらかに凄い動きしそう
2020/06/12(金) 00:23:02.37ID:+mhJgPz9
損切りできない奴ってトレードしちゃダメだね
俺なんだけど…
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:23:05.97ID:3BMIICW0
次スレたてました
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591888916/l50
2020/06/12(金) 00:23:09.26ID:yJhPmIgM
まだ落ちるんか!
2020/06/12(金) 00:23:28.03ID:yX8KU8IB
悲しいなあ
2020/06/12(金) 00:23:32.86ID:hp3kljIo
下がると言ってる連中は至極当然なこと言ってたのにロンガーはショーター必死だなとか総悲観とかわけのわからないこと言うから…
2020/06/12(金) 00:23:36.86ID:B3sIzz38
死ぬ訳にはいかない😇
損切り発動 2〜3日休むわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:23:39.64ID:k7MPhDyk
おい!オレの筋肉。さあ、割るのかい?割らないのかい?どっちなんだい!
2020/06/12(金) 00:23:54.38ID:PBAxCn43
トレンド変わったら上で捕まってる人当分戻ってこないぞ…
2020/06/12(金) 00:24:08.18ID:kt96v+cc
なんやこれ!
なんやわからんけど寝ロングしたろ!
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:24:22.39ID:+alPYQdu
>>924
わーーーーーるっ!
2020/06/12(金) 00:24:40.01ID:IBx1A1/D
フィネのやる気を見るにまだいける気がするけど
2020/06/12(金) 00:24:43.44ID:9RJWDuip
>>919
たておつ
寝るのが怖いな
2020/06/12(金) 00:25:00.87ID:hp3kljIo
もしロング入れるなら1000ドルか90万あたりまで引きつけて一撃離脱しかない
当分下がりっぱなしになる
2020/06/12(金) 00:25:10.40ID:xcu1qL3E
与田ちゃん🤟
2020/06/12(金) 00:25:11.10ID:yX8KU8IB
大口もやる気なし
しばらくずるずる下がる
2020/06/12(金) 00:25:18.55ID:EwSCG1Ew
段階的にすごい売りが入ってんな、テザーが売ってんじゃない?
2020/06/12(金) 00:25:25.09ID:BQsYgF9B
チンスラ損切ったか
ロングいれよw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:25:34.03ID:8Ab7NWR/
>>908
はよきれ
2020/06/12(金) 00:25:34.14ID:F1PGZtZr
寝ロングなんて絶対できねえ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:25:45.77ID:nYilGZuB
なんでダウは今更コロナ第2波とか言って下げるんだよ
本当に勝手な理由だな
2020/06/12(金) 00:26:06.25ID:Rybwee1A
>>919
乙あり

ダウも日経先物もドル円も大騒ぎですね……
2020/06/12(金) 00:26:17.28ID:B3sIzz38
0.127枚負けの大敗👋


https://i.imgur.com/c59orqE.png
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:26:18.90ID:+alPYQdu
>>908
明日朝には助かってるさ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:26:46.18ID:k7MPhDyk
>>927
やー!!!
2020/06/12(金) 00:27:11.49ID:UGTGSxPf
>>939
わんこが慰めてくれる謎サービス……
2020/06/12(金) 00:27:15.50ID:hp3kljIo
>>939
bybitの犬(ドージコインの犬?)面白いなw
そのうち近所の犬殴るやつが出てきそう
2020/06/12(金) 00:27:18.55ID:BQsYgF9B
>>939
wwww
損切り遅すぎww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:27:24.04ID:3BMIICW0
買うならGOLD買っとけとしか言えん
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:27:38.13ID:F+SgX/rH
結構ダメなとこ割ってると思うけどなんか走らんな
2020/06/12(金) 00:28:35.64ID:LsrXbRyq
攻守交替
2020/06/12(金) 00:28:45.58ID:dPAaK9sx
あげる準備でけた
2020/06/12(金) 00:28:51.03ID:er492ri0
ロングは逃げるべし
2020/06/12(金) 00:29:03.54ID:kePjxF/3
101.5万は鉄壁だけど抜かれたら最強レジスタンスになってしまうな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:29:15.41ID:+alPYQdu
少し上がっただけで準備出来たとかさぁ少しは学習しろよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:29:33.35ID:k7MPhDyk
90万まで下り最速お願いしますよぉ
2020/06/12(金) 00:29:48.39ID:WZL4h/Us
単発IDの時点で察しろ
2020/06/12(金) 00:30:31.15ID:dPAaK9sx
全モで大儲け
2020/06/12(金) 00:30:48.14ID:LsrXbRyq
爆上げZONE来るで
2020/06/12(金) 00:32:09.64ID:DGRryIa4
ここで寝ロングできるやつが勝つ
2020/06/12(金) 00:32:22.06ID:TMQEN0YL
ゼンモしろゼンモ
2020/06/12(金) 00:32:46.71ID:JoMVOpy/
損切り利確入れないで、エントリーして
寝るのはやめといた方がいいよ
2020/06/12(金) 00:32:48.50ID:SsC4zAhv
やらかしニュースあるときは大口が下げたい時なんだから逆らわすに
2020/06/12(金) 00:32:52.91ID:dPAaK9sx
>>956
「知ったかぶり」の意味と語源
「知ったかぶり」は、そのことについて知らない、または詳しくないにも関わらずあたかも知っているかのような素振りをする事を意味います
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:33:07.99ID:VeC55fya
ショーもねーうんこいんだなああ!(๑╯ﻌ╰๑)
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:33:13.05ID:+alPYQdu
はい 残念でしたー
2020/06/12(金) 00:33:30.47ID:hp3kljIo
つぎ一気にくるぞ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:33:32.09ID:XrICoyJd
はい逝った
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:33:52.77ID:XrICoyJd
はい障害発見
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:34:05.54ID:3BMIICW0
ちんポスライスが損切したらすこしリバった
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:34:28.53ID:XrICoyJd
夢見る障害者可愛いな
2020/06/12(金) 00:34:52.19ID:B3sIzz38
万が一8100割ったら大変な事に
なりそう🤔🙄😑
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:34:57.58ID:Ri631LR8
BTCて大恐慌に変動されないように作られたはずだが連動してどないすんw
2020/06/12(金) 00:34:59.79ID:a3sQhNn1
また1万ドルチャレンジやりますか、、?
2020/06/12(金) 00:35:09.22ID:xcu1qL3E
ダウやべえね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:35:18.05ID:XrICoyJd
ウッキウキで湧き出てきてんね
2020/06/12(金) 00:36:01.34ID:kePjxF/3
結局空売りダイヤグラムの通りになったな
2020/06/12(金) 00:36:19.57ID:/K8TSUoU
株と一緒に下がるんだったら投資先として選びにくくなるよな
やっぱ国債か金なのか
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:36:29.07ID:NUuDmVIk
どうせ明日なったら陽線
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:36:30.46ID:/nE6DRFB
9.11 アメリカ同時多発テロ
3.11 東日本大震災
6.11 世界金融崩壊 ←NEW
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:37:02.37ID:F+SgX/rH
けど6月7日とかこんな雰囲気で落としていって一気に戻したからそれが怖いなw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:37:31.25ID:NUuDmVIk
ショボガラ
2020/06/12(金) 00:37:31.52ID:IBx1A1/D
ここバチバチにライン効いてるのね
抜けちゃえよ
2020/06/12(金) 00:37:51.12ID:UGTGSxPf
とりま下がり切るまでTLOU2やっとこうぜ
予約してるよな?
2020/06/12(金) 00:37:58.85ID:9RJWDuip
有事のビットコイン(ただしガチの有事では下がる)
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:38:09.63ID:8Ab7NWR/
>>976
え?なに、三月のあれが見えなかった盲目君?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:38:26.65ID:XrICoyJd
はいここにも障害発見
2020/06/12(金) 00:38:40.77ID:PBAxCn43
紙幣の価値なくなるからビットコインが上がるって言ってる奴毎回一緒に下がってるの見てないんかな
2020/06/12(金) 00:39:04.20ID:SsC4zAhv
本当の恐慌はこれからだと何度も言ってた人いたね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:39:12.19ID:3BMIICW0
信じられるのはGOLDだけ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:39:26.79ID:VeC55fya
もう全部vechainに変えてやろうか(๑╯ﻌ╰๑)😡
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:39:26.90ID:NUuDmVIk
鬼リバ来そう
2020/06/12(金) 00:40:21.08ID:xcu1qL3E
びちえー
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:40:25.43ID:3BMIICW0
GLOD爆上げ中
2020/06/12(金) 00:40:38.45ID:+UjMStHm
マジで割れるぞ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:40:45.68ID:NUuDmVIk
あ、これ9時なったらmoonするやつだ
2020/06/12(金) 00:41:03.77ID:UGTGSxPf
あー無性に酒飲みたくなってきたー
いかん、眠剤マシマシ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:41:18.90ID:V2OF8iII
コロナショック第二段開幕ですか?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:41:31.43ID:3BMIICW0
GOLDがmoonしとるで
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:41:35.87ID:cQzWdiSy
200sMA捉えたから下降トレンド確定だね
一旦8600くらいまで落ちるよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:41:38.01ID:NUuDmVIk
無茶苦茶突き上げ来そう
2020/06/12(金) 00:42:11.10ID:z/eHJTYG
なんでダウに連動するんだろうな
ギリシャ危機の時は上がったのに
結局は仮想通貨の本来の価値は認められてないって事だよな
つまり今でも投機の一商品としか見られてないって事がはっきりしたね
2020/06/12(金) 00:42:29.07ID:UGTGSxPf
質問を許す
2020/06/12(金) 00:42:29.70ID:xcu1qL3E
戸田恵梨香
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 11分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況