探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2920【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/11(木) 16:31:28.47ID:wa9LV7Xv
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591809488/
2020/06/11(木) 16:32:34.96ID:vHOYIly9
はーしねしね
2020/06/11(木) 16:33:35.23ID:FVUkZc8F
おちゅ
2020/06/11(木) 16:34:06.65ID:v0zZVTde
4時からの上げがゼンモしただけだろ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:34:44.71ID:SNzLGfhm
パウエルの法則が当日きやがったのかクソが
2020/06/11(木) 16:35:43.21ID:H77iiFrc
早く109万ロングが阿鼻叫喚する所を見せてくれwww
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:36:11.29ID:SNzLGfhm
逃げとくか
儲かって文句は言えんしな
2020/06/11(木) 16:37:18.26ID:9fkoA7Bs
また500btc成売再開したぞ
2020/06/11(木) 16:37:18.56ID:8h4dXVxR
簡単すぎるやん!
2020/06/11(木) 16:38:08.94ID:H77iiFrc
>>8
どこで見れます?
2020/06/11(木) 16:38:15.63ID:TBrr7AWX
ずーーーーっと上と下の段でレンジしとるな…
2020/06/11(木) 16:39:53.03ID:FVUkZc8F
ゆっくりと崩してきてる((( ;゚Д゚)))
2020/06/11(木) 16:40:06.95ID:9fkoA7Bs
>>10
https://twitter.com/btc_orderalert/status/1270977391754526730?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/11(木) 16:40:19.78ID:Q60US56Z
>>8
どこで確認してんの?
15ダン・リッチー
垢版 |
2020/06/11(木) 16:41:37.81ID:SNzLGfhm
全ロング利確
ありがとうガチホさん
2020/06/11(木) 16:41:42.40ID:8h4dXVxR
毎日ボラ美味しいレス
2020/06/11(木) 16:41:52.80ID:H77iiFrc
>>13
トンクス!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:43:29.07ID:9Y3C/kfS
Vchain爆上げ( •̀ᴗ•́ )/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:43:58.77ID:SNzLGfhm
毎日これだとムリやわ
煮詰まってきたと思ったら株アボーンだしドンマイやで
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:44:00.41ID:b0/XwZVv
>>1

ハッキングまじか
2020/06/11(木) 16:45:22.22ID:9fkoA7Bs
mexに居る一人の爆撃に破壊されるbtcってひでーな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:45:23.79ID:SNzLGfhm
最高で建値から2万くらいしか上いってないし
レバ上げてる奴はゴルフでも行って頭冷やした方がよさそう
2020/06/11(木) 16:48:04.99ID:cyQVtWbA
110億円くらいは成売ってんのにたいして下がらんな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:49:15.40ID:SNzLGfhm
とうとう二番底か
G7まで掘るパターンもあるよね
2020/06/11(木) 16:51:41.18ID:VpwxFqS/
一方仮想通貨は動かない
ボラの高さが売りじゃなかったのか
2020/06/11(木) 16:53:32.26ID:GZ3Z+GWG
またやらかしてんじゃんw
ショート入れときゃ幸せになれるぞ!
2020/06/11(木) 16:54:53.11ID:Eexb58At
ビットコFXでバイナンスみんな使わないの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:56:22.04ID:SNzLGfhm
>>27
現物ありきだろありえんわ
2020/06/11(木) 16:56:38.57ID:RJd/EJjX
>>27
FXできんの?
2020/06/11(木) 16:57:43.30ID:5bmkM5lH
ビンビンになるね👏ははは
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:58:23.40ID:oPCDo6kx
エグいのきちゃう
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:58:38.16ID:1m1QvUni
イグッ!イグッ!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 16:58:38.88ID:SNzLGfhm
日経先物逝ってんね
2020/06/11(木) 16:58:57.75ID:H77iiFrc
今まで色んなコテが消えてきたけど次はちんぽスラッシュとか言うやつなんだろうなーって見てる
2020/06/11(木) 16:59:14.03ID:46Ps4SKP
しっかりダブルトップ作るの最高に笑える
2020/06/11(木) 16:59:36.19ID:s6HnGCZU
ブロックチェーン技術があるのに詐欺やハッキングが横行して出金されてるの防げないんかね?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:00:12.19ID:SNzLGfhm
雰囲気悪いわ買い煽りもだんまりだし
2020/06/11(木) 17:01:24.19ID:8h4dXVxR
>>37
雰囲気はええやん!大儲けや!
2020/06/11(木) 17:01:50.07ID:NcSTAnUr
ロング撤退。
大暴落来そう
2020/06/11(木) 17:01:58.80ID:Eexb58At
>>29
FXっていうか先物future。fxと一緒だけど
2020/06/11(木) 17:02:10.54ID:UZTz5d7H
現物とか口に出すとトレーダー警察が来ちゃう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:03:24.26ID:SNzLGfhm
俺は好きよトレーダー警察
2020/06/11(木) 17:04:10.23ID:NcSTAnUr
土日に10000越えて推移してる訳もなさそうだからもっと落ちそう。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:04:17.86ID:SNzLGfhm
書店勤務のローラ組消えたね
2020/06/11(木) 17:04:24.07ID:Dk1RbyLI
しかし昨日位置まで戻ってきたな
2020/06/11(木) 17:04:35.43ID:Z3hKy4TK
買い煽りなんて既に持ってて高値で売りたい奴ばかりだからな
自分で上を舞い上がる気がないから上げブーストにはならず、誰か他人が買ってくれるのを待ってるだけの人任せ
その他人が買ってくれない時はお通夜になる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:05:08.71ID:oPCDo6kx
あああーーあかん
エグいの来ちゃう
吸い寄せ出てる
2020/06/11(木) 17:05:09.54ID:xUUfDmvc
>>44
おるで

そろそろうざがられっかなーと思って自分出すのやめただけや
2020/06/11(木) 17:06:13.91ID:bSninTHQ
ロンガー生きてる??
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:06:32.67ID:SNzLGfhm
>>48
まあな
当てないとデカい顔できんからな
2020/06/11(木) 17:06:37.34ID:ykL0ZkdQ
買い煽りの人たち黙っちゃった
2020/06/11(木) 17:07:18.76ID:Dk1RbyLI
そろそろ大きく動く感じか
2020/06/11(木) 17:07:45.70ID:bSninTHQ
ここで固定になるやつって承認欲求強いと思うんだけどマジで金が惜しいなら固定になるのやめとけ

いいとこ見せようと無茶な取引が増えて最後破滅する
本人は自分がおかしくなってるのにも気づかない
まさに悪循環
54チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 17:07:59.70ID:Kypeswmp
さぁ、勝負どこだ
2020/06/11(木) 17:09:40.71ID:Eexb58At
>>28
なんであり園の?

>>34
前スレでトレーダーとしてやっちゃいけない事やってたからおれも静観してるわ
2020/06/11(木) 17:10:06.69ID:lhOvM5he
はよ上げーや
2020/06/11(木) 17:10:27.23ID:NcSTAnUr
ロングは撤退。
上がれば売り戦略にするわ。
2020/06/11(木) 17:11:07.85ID:NcSTAnUr
もう上がらんか。。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:11:30.59ID:SNzLGfhm
>>55
え?
前スレに5分で50万ナイアガラ貼ってあったろ
2020/06/11(木) 17:14:17.09ID:0s72RDAs
どうやらショートのターンがきたようだ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:14:20.79ID:SNzLGfhm
ヒゲで110,120はあるかもしれんが180は考えられんわ
ちょっとお休みかなぁ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:14:41.77ID:S3MkW7am
ガチャガチャしすぎて資産の20%を失いました
訳わからんわほんま
2020/06/11(木) 17:15:23.51ID:btC7YrKC
>>55
チンスラは何したの?
2020/06/11(木) 17:17:36.55ID:Eexb58At
>>59
それとバイナンスふゆーちゃーになんの関係が?

>>63
いや、おれのマイルールだと一番やべーことしてんなぁと思った竹
2020/06/11(木) 17:20:51.74ID:H77iiFrc
100ドル下げたけど別に悲観することじゃなくね
まだ9800ドルでサポートラインの上やろ
上目線なんじゃないの?
2020/06/11(木) 17:20:55.24ID:Uj2kgsa9
呼んだ?
2020/06/11(木) 17:22:52.69ID:xUUfDmvc
>>50
今一応朝のショート利確してロング入れたとこ
2020/06/11(木) 17:23:28.45ID:bSninTHQ
>>62
ガチャガチャしたからだろ
2020/06/11(木) 17:23:56.94ID:xUUfDmvc
ローラロンガーはほんとに自信あるとき以外大人しくしてます
2020/06/11(木) 17:24:02.89ID:ioX/XOOZ
ビットコインFXって何をやりとりしてんの?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:24:31.86ID:SNzLGfhm
>>64
アスペかお前、あ?
2020/06/11(木) 17:24:54.45ID:bC0wKBvb
お試しショート発射や
2020/06/11(木) 17:24:54.76ID:bSninTHQ
>>65
上目線になる理由がわからん
4000ドルからノンストップで上げっぱなしだぞ
調整がないのがおかしすぎる
2020/06/11(木) 17:25:49.68ID:Uj2kgsa9
>>64
ちんこ
2020/06/11(木) 17:26:24.88ID:NcSTAnUr
>>73
同意。
為替や株と一緒に調整が始まるとみた。
2020/06/11(木) 17:27:47.71ID:Eexb58At
>>71
触れん床
2020/06/11(木) 17:28:34.09ID:H77iiFrc
>>73
チャート見てる?
2020/06/11(木) 17:29:12.05ID:bSninTHQ
>>77
週足見てるけど?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:29:35.56ID:SNzLGfhm
先月くらいから売り積んでるのはメックスだけじゃないからな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:29:42.94ID:JkkyK7GI
5ちゃんニカルではロンガーだんまりの時はロング
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:30:03.13ID:GwpM+Y4k
ボラありがてえ。もう今日のノルマ達成したわ。
2020/06/11(木) 17:31:59.43ID:u3whEj7f
>>76
そいつ自称社長のガイジや
毎日いるキチガイだからスルーが正解
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:32:24.96ID:9YTHnSIg
売り時は株の資金が仮想通貨に流れてきてるーって声が出てくる時だな
84チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 17:36:00.71ID:Kypeswmp
4時間足ダブルB作って上だろ

大口も毎回チャートメイクお疲れだな

買い増し&ロング追加
2020/06/11(木) 17:38:39.67ID:Eexb58At
>>82
1位のマジもんだったわwサンクスw
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200611/U056TEdmaG0.html
2020/06/11(木) 17:39:48.18ID:H77iiFrc
>>78
圧倒的上じゃん
87一本糞研究家
垢版 |
2020/06/11(木) 17:42:25.27ID:Ng2BKiWc
しょっぺえ糞少しヌいたんで

また上でお待ちしますわよ

佐々木希
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:43:11.72ID:SNzLGfhm
>>85
うるせーアホ
俺だってハズしてる時は黙ってるよ
2020/06/11(木) 17:44:03.75ID:bSninTHQ
>>86
ええええ
2020/06/11(木) 17:44:29.24ID:U77M6WUN
あぁ 上だわ
2020/06/11(木) 17:44:41.38ID:u3whEj7f
>>85
彼は価格予想当てすぎて5ch運営にアク禁された?とか謎の主張するガチモンなんやw
ガチで気が触れとる
2020/06/11(木) 17:46:50.60ID:NcSTAnUr
騙して結局下がる
2020/06/11(木) 17:52:05.47ID:U77M6WUN
>>91
エア社長やろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:52:29.40ID:SNzLGfhm
ほーら垂れてきた
2020/06/11(木) 17:52:52.14ID:H77iiFrc
サポートライン下抜けするまでは上なんだよ
落ちたら買い増し
それで勝てる
2020/06/11(木) 17:54:35.61ID:cyQVtWbA
ダウ日経と共に爆下げ確定だろ
まだS間に合うぞ!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:54:43.48ID:QEq2xWaH
【悲報】投資一般板民さん、海外FXの詐欺を暴いてしまう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591865128/
2020/06/11(木) 17:57:46.63ID:cyQVtWbA
キタキタ!下がれー!
9500まではノルマな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 17:58:53.64ID:tVS3CBIz
ズルっといきそう
2020/06/11(木) 18:01:15.66ID:yPLxwfDh
8800あたりまで来てくれると大変嬉しいのだが
2020/06/11(木) 18:02:02.46ID:Ng2BKiWc
プリュプリュプピッ

佐々木希
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況