Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591809488/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2920【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/11(木) 16:31:28.47ID:wa9LV7Xv
2020/06/11(木) 16:32:34.96ID:vHOYIly9
はーしねしね
2020/06/11(木) 16:33:35.23ID:FVUkZc8F
おちゅ
2020/06/11(木) 16:34:06.65ID:v0zZVTde
4時からの上げがゼンモしただけだろ
5承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:34:44.71ID:SNzLGfhm パウエルの法則が当日きやがったのかクソが
2020/06/11(木) 16:35:43.21ID:H77iiFrc
早く109万ロングが阿鼻叫喚する所を見せてくれwww
7承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:36:11.29ID:SNzLGfhm 逃げとくか
儲かって文句は言えんしな
儲かって文句は言えんしな
2020/06/11(木) 16:37:18.26ID:9fkoA7Bs
また500btc成売再開したぞ
2020/06/11(木) 16:37:18.56ID:8h4dXVxR
簡単すぎるやん!
2020/06/11(木) 16:38:15.63ID:TBrr7AWX
ずーーーーっと上と下の段でレンジしとるな…
2020/06/11(木) 16:39:53.03ID:FVUkZc8F
ゆっくりと崩してきてる((( ;゚Д゚)))
2020/06/11(木) 16:40:06.95ID:9fkoA7Bs
15ダン・リッチー
2020/06/11(木) 16:41:37.81ID:SNzLGfhm 全ロング利確
ありがとうガチホさん
ありがとうガチホさん
2020/06/11(木) 16:41:42.40ID:8h4dXVxR
毎日ボラ美味しいレス
18承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:43:29.07ID:9Y3C/kfS Vchain爆上げ( •̀ᴗ•́ )/
19承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:43:58.77ID:SNzLGfhm 毎日これだとムリやわ
煮詰まってきたと思ったら株アボーンだしドンマイやで
煮詰まってきたと思ったら株アボーンだしドンマイやで
20承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:44:00.41ID:b0/XwZVv2020/06/11(木) 16:45:22.22ID:9fkoA7Bs
mexに居る一人の爆撃に破壊されるbtcってひでーな
22承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:45:23.79ID:SNzLGfhm 最高で建値から2万くらいしか上いってないし
レバ上げてる奴はゴルフでも行って頭冷やした方がよさそう
レバ上げてる奴はゴルフでも行って頭冷やした方がよさそう
2020/06/11(木) 16:48:04.99ID:cyQVtWbA
110億円くらいは成売ってんのにたいして下がらんな
24承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:49:15.40ID:SNzLGfhm とうとう二番底か
G7まで掘るパターンもあるよね
G7まで掘るパターンもあるよね
2020/06/11(木) 16:51:41.18ID:VpwxFqS/
一方仮想通貨は動かない
ボラの高さが売りじゃなかったのか
ボラの高さが売りじゃなかったのか
2020/06/11(木) 16:53:32.26ID:GZ3Z+GWG
またやらかしてんじゃんw
ショート入れときゃ幸せになれるぞ!
ショート入れときゃ幸せになれるぞ!
2020/06/11(木) 16:54:53.11ID:Eexb58At
ビットコFXでバイナンスみんな使わないの?
28承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:56:22.04ID:SNzLGfhm >>27
現物ありきだろありえんわ
現物ありきだろありえんわ
2020/06/11(木) 16:57:43.30ID:5bmkM5lH
ビンビンになるね👏ははは
31承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:58:23.40ID:oPCDo6kx エグいのきちゃう
32承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:58:38.16ID:1m1QvUni イグッ!イグッ!
33承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:58:38.88ID:SNzLGfhm 日経先物逝ってんね
2020/06/11(木) 16:58:57.75ID:H77iiFrc
今まで色んなコテが消えてきたけど次はちんぽスラッシュとか言うやつなんだろうなーって見てる
2020/06/11(木) 16:59:14.03ID:46Ps4SKP
しっかりダブルトップ作るの最高に笑える
2020/06/11(木) 16:59:36.19ID:s6HnGCZU
ブロックチェーン技術があるのに詐欺やハッキングが横行して出金されてるの防げないんかね?
37承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:00:12.19ID:SNzLGfhm 雰囲気悪いわ買い煽りもだんまりだし
2020/06/11(木) 17:01:50.07ID:NcSTAnUr
ロング撤退。
大暴落来そう
大暴落来そう
2020/06/11(木) 17:02:10.54ID:UZTz5d7H
現物とか口に出すとトレーダー警察が来ちゃう
42承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:03:24.26ID:SNzLGfhm 俺は好きよトレーダー警察
2020/06/11(木) 17:04:10.23ID:NcSTAnUr
土日に10000越えて推移してる訳もなさそうだからもっと落ちそう。
44承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:04:17.86ID:SNzLGfhm 書店勤務のローラ組消えたね
2020/06/11(木) 17:04:24.07ID:Dk1RbyLI
しかし昨日位置まで戻ってきたな
2020/06/11(木) 17:04:35.43ID:Z3hKy4TK
買い煽りなんて既に持ってて高値で売りたい奴ばかりだからな
自分で上を舞い上がる気がないから上げブーストにはならず、誰か他人が買ってくれるのを待ってるだけの人任せ
その他人が買ってくれない時はお通夜になる
自分で上を舞い上がる気がないから上げブーストにはならず、誰か他人が買ってくれるのを待ってるだけの人任せ
その他人が買ってくれない時はお通夜になる
47承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:05:08.71ID:oPCDo6kx あああーーあかん
エグいの来ちゃう
吸い寄せ出てる
エグいの来ちゃう
吸い寄せ出てる
2020/06/11(木) 17:06:13.91ID:bSninTHQ
ロンガー生きてる??
50承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:06:32.67ID:SNzLGfhm2020/06/11(木) 17:06:37.34ID:ykL0ZkdQ
買い煽りの人たち黙っちゃった
2020/06/11(木) 17:07:18.76ID:Dk1RbyLI
そろそろ大きく動く感じか
2020/06/11(木) 17:07:45.70ID:bSninTHQ
ここで固定になるやつって承認欲求強いと思うんだけどマジで金が惜しいなら固定になるのやめとけ
いいとこ見せようと無茶な取引が増えて最後破滅する
本人は自分がおかしくなってるのにも気づかない
まさに悪循環
いいとこ見せようと無茶な取引が増えて最後破滅する
本人は自分がおかしくなってるのにも気づかない
まさに悪循環
54チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 17:07:59.70ID:Kypeswmp さぁ、勝負どこだ
2020/06/11(木) 17:09:40.71ID:Eexb58At
2020/06/11(木) 17:10:06.69ID:lhOvM5he
はよ上げーや
2020/06/11(木) 17:10:27.23ID:NcSTAnUr
ロングは撤退。
上がれば売り戦略にするわ。
上がれば売り戦略にするわ。
2020/06/11(木) 17:11:07.85ID:NcSTAnUr
もう上がらんか。。
59承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:11:30.59ID:SNzLGfhm2020/06/11(木) 17:14:17.09ID:0s72RDAs
どうやらショートのターンがきたようだ
61承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:14:20.79ID:SNzLGfhm ヒゲで110,120はあるかもしれんが180は考えられんわ
ちょっとお休みかなぁ
ちょっとお休みかなぁ
62承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:14:41.77ID:S3MkW7am ガチャガチャしすぎて資産の20%を失いました
訳わからんわほんま
訳わからんわほんま
2020/06/11(木) 17:17:36.55ID:Eexb58At
2020/06/11(木) 17:20:51.74ID:H77iiFrc
100ドル下げたけど別に悲観することじゃなくね
まだ9800ドルでサポートラインの上やろ
上目線なんじゃないの?
まだ9800ドルでサポートラインの上やろ
上目線なんじゃないの?
66しょしんしヤ ◆4E1yVnBRhg
2020/06/11(木) 17:20:55.24ID:Uj2kgsa9 呼んだ?
2020/06/11(木) 17:23:56.94ID:xUUfDmvc
ローラロンガーはほんとに自信あるとき以外大人しくしてます
2020/06/11(木) 17:24:02.89ID:ioX/XOOZ
ビットコインFXって何をやりとりしてんの?
71承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:24:31.86ID:SNzLGfhm >>64
アスペかお前、あ?
アスペかお前、あ?
2020/06/11(木) 17:24:54.45ID:bC0wKBvb
お試しショート発射や
2020/06/11(木) 17:24:54.76ID:bSninTHQ
79承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:29:35.56ID:SNzLGfhm 先月くらいから売り積んでるのはメックスだけじゃないからな
80承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:29:42.94ID:JkkyK7GI 5ちゃんニカルではロンガーだんまりの時はロング
81承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:30:03.13ID:GwpM+Y4k ボラありがてえ。もう今日のノルマ達成したわ。
83承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:32:24.96ID:9YTHnSIg 売り時は株の資金が仮想通貨に流れてきてるーって声が出てくる時だな
84チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 17:36:00.71ID:Kypeswmp 4時間足ダブルB作って上だろ
大口も毎回チャートメイクお疲れだな
買い増し&ロング追加
大口も毎回チャートメイクお疲れだな
買い増し&ロング追加
2020/06/11(木) 17:38:39.67ID:Eexb58At
87一本糞研究家
2020/06/11(木) 17:42:25.27ID:Ng2BKiWc しょっぺえ糞少しヌいたんで
また上でお待ちしますわよ
佐々木希
また上でお待ちしますわよ
佐々木希
88承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:43:11.72ID:SNzLGfhm2020/06/11(木) 17:44:29.24ID:U77M6WUN
あぁ 上だわ
2020/06/11(木) 17:44:41.38ID:u3whEj7f
2020/06/11(木) 17:46:50.60ID:NcSTAnUr
騙して結局下がる
94承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:52:29.40ID:SNzLGfhm ほーら垂れてきた
2020/06/11(木) 17:52:52.14ID:H77iiFrc
サポートライン下抜けするまでは上なんだよ
落ちたら買い増し
それで勝てる
落ちたら買い増し
それで勝てる
2020/06/11(木) 17:54:35.61ID:cyQVtWbA
ダウ日経と共に爆下げ確定だろ
まだS間に合うぞ!
まだS間に合うぞ!
97承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:54:43.48ID:QEq2xWaH 【悲報】投資一般板民さん、海外FXの詐欺を暴いてしまう
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591865128/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591865128/
2020/06/11(木) 17:57:46.63ID:cyQVtWbA
キタキタ!下がれー!
9500まではノルマな
9500まではノルマな
99承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:58:53.64ID:tVS3CBIz ズルっといきそう
100承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:01:15.66ID:yPLxwfDh 8800あたりまで来てくれると大変嬉しいのだが
101一本糞研究家
2020/06/11(木) 18:02:02.46ID:Ng2BKiWc プリュプリュプピッ
佐々木希
佐々木希
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ