Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2918【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591761541/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:18:08.90ID:C4tYuTT/2承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:26:16.29ID:U3O5xM77 ンゴ
4承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:54:38.26ID:AtOVctur ヒュー
5承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:54:39.62ID:s6HnGCZU 意地でも価格固定か
2020/06/11(木) 03:54:54.21ID:oNISc9ft
キチガイ上げあるからこんなもん売れねーよw
と思ってたけど帽子屋があまりに自信ありげだから利確+売り入れた…
あいつマジで天才ってレベルじゃねえな
と思ってたけど帽子屋があまりに自信ありげだから利確+売り入れた…
あいつマジで天才ってレベルじゃねえな
7承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:54:57.18ID:Bi/ESHEc 逆インチキおめーー
2020/06/11(木) 03:55:14.55ID:+run/WiD
おんぎゃああああああ😭
9承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:55:21.79ID:GwpM+Y4k 両面焼きで2倍美味しい
2020/06/11(木) 03:55:24.26ID:06x7nzjf
なんだこの15分足
11承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:55:29.61ID:+7OTYz17 当分このレンジかな 寝よ寝よ
12承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:55:37.27ID:9Y3C/kfS わろたw
13承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:55:39.52ID:Bi/ESHEc HATは天才だったな
14承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:55:52.78ID:SNzLGfhm あぶねー90%までいったぜwwwww
2020/06/11(木) 03:56:01.17ID:uEGEwrrm
この馬鹿一生これ繰り返す気なん?くたばってほしいわ
16承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:56:11.65ID:1+Go+LoU まーたインチキやってる
2020/06/11(木) 03:56:18.69ID:o7F3EZ+N
くっそ儲かったワ
みんなすまんw
みんなすまんw
2020/06/11(木) 03:56:28.80ID:HGS2ymzf
またこれやってる…
19承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:56:28.84ID:s6HnGCZU ハイレバ狩って元通り
2020/06/11(木) 03:56:35.11ID:tJA5s9Z7
最近のゴミムーブ2018年思い出す
というか凄く得意この十字架レンジww
というか凄く得意この十字架レンジww
21承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:56:35.53ID:oNISc9ft 今の上げでめちゃくちゃピラミッディングしててHATのツイート読んでなかったら一瞬でゼロカットされてたわ
ほんとありがてぇ…
ほんとありがてぇ…
22承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:56:40.86ID:LW+lgtwN 早よ8000まで下げろ
2020/06/11(木) 03:57:05.21ID:nuZ/4/yi
無慈悲火柱まだですかる?🐶
24承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:57:23.40ID:+7OTYz17 やっぱり1万ドルの壁は硬い
明確に抜けて安定するか暴落するまではワイは買わんぞ
明確に抜けて安定するか暴落するまではワイは買わんぞ
2020/06/11(木) 03:57:30.27ID:NkBUuMJd
簡単に両方とれて草
起きててよかった
ごち
起きててよかった
ごち
26承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:57:33.37ID:e2/XZTJb せやから下がるって言うたやろ
ショート入れてないけどさぁ
ショート入れてないけどさぁ
27承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:57:33.88ID:Bi/ESHEc HAT売り利確済み
2020/06/11(木) 03:57:38.02ID:AIGWn8Ps
9850sショート死ぬにかと思ったら助かったわ
29承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:57:53.30ID:G6YNCDn4 利確しようと思ったら一瞬で元の値段に戻ってきたでござる
いまのは幻じゃったか
いまのは幻じゃったか
30承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:58:16.48ID:3S6f565o ハイレバは絶対に許さんと言う鉄の意志を感じる
31承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:58:35.09ID:AtOVctur わかんねえ
32承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:58:43.83ID:SNzLGfhm 助かった
ローラ組はピラミッドしないんだよ
ローラ組はピラミッドしないんだよ
2020/06/11(木) 03:58:53.14ID:3UkE16Qz
バイナンスは上に上られるとやばそうな気配あるわ
2020/06/11(木) 03:59:01.97ID:gR2fCjhG
底ショートしちまったぜ
35承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:59:21.07ID:3S6f565o 本番はこっからだろ
2020/06/11(木) 03:59:23.29ID:ei2+bXvf
なにがあったのこれ?
37承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:59:56.83ID:Bi/ESHEc mexだけ10200ぐらいいったからよしとしようや
38承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:00:26.08ID:meAErXAB 分かってる奴はここはショート入れる局面だな
2020/06/11(木) 04:00:41.42ID:3UkE16Qz
これはやばい上げ来る
バイナンス買い戻しできない
バイナンス買い戻しできない
40承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:00:49.35ID:GwpM+Y4k メンテ明け楽しみだなw
41承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:01:08.46ID:SNzLGfhm ビッフラメンテアタックで20万上げてくれ
42承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:01:15.47ID:lx7bjZXJ 10000近付いたらイナゴハイレバLが群がるから狩られとるだけで右肩上がり
43承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:01:33.50ID:Fiu5CGfu BFメンテ明けに動くぞ
44承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:01:54.70ID:gLHNyVqa この1時間足はなんなんだろ
45承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:01:56.78ID:Bi/ESHEc 髭髭パラダイス
46承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:02:13.11ID:AtOVctur 落ちんのかい
2020/06/11(木) 04:02:16.63ID:3UkE16Qz
一瞬で10000戻すやつ
2020/06/11(木) 04:02:17.64ID:tJA5s9Z7
ずっと上下に抜けるまでひたすら逆張りしてるから値幅かなり取れてる
問題は最後に貫通してふっとぶけどもう20万幅逆逝っても余裕でプラスだからいいや
というわけでまた適当に10100ドル超えてるところにショート置いて寝る
ロスカは10666ぐらいでさようなら
問題は最後に貫通してふっとぶけどもう20万幅逆逝っても余裕でプラスだからいいや
というわけでまた適当に10100ドル超えてるところにショート置いて寝る
ロスカは10666ぐらいでさようなら
49承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:02:25.03ID:+7OTYz17 RSIパンパンだったし最近の動きや1万ドルの壁を考えると売りで入る奴が出るのは自然だったな
しかしボチボチ上に抜けそうな気もするな
しかしボチボチ上に抜けそうな気もするな
50承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:02:56.05ID:gLHNyVqa 陽線かー
51承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:03:16.73ID:9Y3C/kfS おもしろいね!やっぱこうでなっきゃ!w
2020/06/11(木) 04:03:30.86ID:z38HSO5J
株は調整に入りそうだからデジタルゴールド化して逆に上がってくれるパターンへお祈り投資法
2020/06/11(木) 04:04:35.84ID:eWc3cGzU
親の顔より見たチャート
55承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:05:00.69ID:3S6f565o そろそろレンジ抜ける雰囲気だろ
56承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:06:27.54ID:t8TSK+HQ 俺もくっそ儲かった
冷静にBFメンテ前に一旦折り返しショートさえも利確!!!
+800円やで!ウハウハだわ!
冷静にBFメンテ前に一旦折り返しショートさえも利確!!!
+800円やで!ウハウハだわ!
2020/06/11(木) 04:06:34.04ID:z38HSO5J
この前とは違うな。最後は上に抜けるシナリオで間違いなかろう。マイナーの売りも結構減ったんじゃないのかね?
58承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:06:46.45ID:SNzLGfhm これ往復獲れる奴って垢2持ちの両建てだろ
2020/06/11(木) 04:06:57.46ID:kFoIpMV5
もう一回
やりなおし!
やりなおし!
60承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:07:39.26ID:9Y3C/kfS だめだこりゃ(*'ω'*)
61承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:08:17.25ID:Bi/ESHEc ここからさっきの下髭回収の落としが来る可能性があるからノーポジ
62承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:08:30.16ID:oNISc9ft つうか例によってMEXは今度も上に下にオーバーシュートしてるんやな
63承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:08:54.91ID:R2zESRGa このまま落ちてほしいけど11000まで行くやつか
64承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:09:54.38ID:Fiu5CGfu 完全に仕手チャートだな
65承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:10:30.83ID:3S6f565o ドル円も底打ちしたっぽいな
66承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:10:33.98ID:SNzLGfhm 落ちるのスッゲー速かったな
なんなんだよアレwwwwwwwwww
なんなんだよアレwwwwwwwwww
67承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:10:55.98ID:9Y3C/kfS ダメやこりゃー
2020/06/11(木) 04:10:57.64ID:3UkE16Qz
さっきのロング利確されちゃった
69承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:11:24.69ID:aDxOa62W このゴミほんまショート有利すぎるやろ
70承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:12:46.30ID:JqCygu+v 下手にストップ入れとくと、大口さまに無駄に刈られてしまうな
2020/06/11(木) 04:13:02.47ID:z38HSO5J
いや微妙だが上が勝ちそうな気もするけどどうだろう。15分過ぎてからだな
72承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:13:38.63ID:SNzLGfhm これは伝説のジェイルブレイクチャートか
まさか高値圏で見れるとは
まさか高値圏で見れるとは
73承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:14:09.76ID:Bi/ESHEc さっきの下げで昨日の安値下髭でわったな
74承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:14:47.12ID:qwKdP3bu 多分徐々に垂れて下をもう一回叩くパターン
2020/06/11(木) 04:15:06.29ID:z38HSO5J
ダウが5:30まで粘ってちょっとリバウンドできればいいな
2020/06/11(木) 04:15:13.96ID:3UkE16Qz
結局9700より下がらなかったから上に行くしかないね
バイナンスの売り豚は完全に逝ったしやばいと思っている
バイナンスの売り豚は完全に逝ったしやばいと思っている
77承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:15:34.84ID:9Y3C/kfS ゴミコイン(*'ω'*)ぷん
78承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:15:41.51ID:SNzLGfhm ビッフラで落差35k
レバ15時代ならロスカ級のナイアガラ
レバ15時代ならロスカ級のナイアガラ
79承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:15:59.10ID:9Y3C/kfS ぷんぷんだよ
2020/06/11(木) 04:16:39.23ID:3UkE16Qz
また10000突破してくるぞ
81承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:16:42.81ID:9Y3C/kfS もう全部草に変えてやろうか🔪(*'ω'*)
82承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:16:42.97ID:Bi/ESHEc 下髭より明らかに上髭のが長いのに耐えてるの凄いな
83承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:17:33.24ID:Bi/ESHEc BFのレバ15倍なら10万は下がってるな
2020/06/11(木) 04:18:17.83ID:z38HSO5J
9800台まで底を上げて固めていけばそのうち10000ドルを底にして上がっていくね
2020/06/11(木) 04:18:21.08ID:HGS2ymzf
マイナーの現物投げ売りとかだったのかなぁ
2020/06/11(木) 04:18:38.38ID:70ilG0fy
寝落ちしてる間になんか起こってた
あーあ逃げ場だったのに…
あーあ逃げ場だったのに…
88承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:19:11.19ID:za8O2ayK クソポジチェッカーみたらフィネのロング全部消えてる
2020/06/11(木) 04:19:15.18ID:9289Nl0t
ロングいれてスヤスヤ寝てたらまたこれかい
少し上がったからいいけども
少し上がったからいいけども
90承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:19:15.44ID:SNzLGfhm ステーキ焼いてた5月の20万落ちも速かったんだろうな、あんなの見たらショート中毒で脊髄反射で底ショートだろ
ロンガーに生まれて良かったぜジーザスwwww
ロンガーに生まれて良かったぜジーザスwwww
2020/06/11(木) 04:19:40.84ID:z38HSO5J
第三回半減期で力尽きて撤退するマイナーを全部吸収して完全に新しい価格帯へと旅立つんだろう
92承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:23:05.55ID:Bi/ESHEc さっきのでショートも焼いたから一気上げの燃料もなくなったな
2020/06/11(木) 04:23:08.98ID:ei2+bXvf
2020/06/11(木) 04:24:53.32ID:z38HSO5J
今日も1万ドルのいきなりステーキ両面良く焼きコースを堪能出来ましたね
97承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:26:27.69ID:Bi/ESHEc とりあえず当面の底値は104万か
2020/06/11(木) 04:27:02.66ID:uEGEwrrm
ステーキネタ飽きた
99承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:27:32.94ID:SNzLGfhm >>93
テクニカルになかった?ジョーズとも言うよね
テクニカルになかった?ジョーズとも言うよね
100承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:28:06.72ID:SNzLGfhm >>98
焼かれたの?
焼かれたの?
101承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 04:28:15.28ID:Bi/ESHEc それにしても髭ばっかで汚ねぇチャートだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 急にワッフル食べたくなったから買ってきた
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- こういう髪型の男は発達障害だからお前ら髪切りに行ったほうがいいぞ