Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2917【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591689800/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2918【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/10(水) 12:59:01.55ID:wDueXyBZ
2020/06/10(水) 12:59:40.10ID:3qprzRKx
チャンツィイイイイイイイイイイイ!!!
3フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 13:00:12.09ID:oaVqDF23 おつち
2020/06/10(水) 13:00:25.76ID:eWen3JtE
なんで次スレ建てれないのに900付近でレスするの?
2020/06/10(水) 13:01:06.52ID:vRjp+yaO
いちおつ
人間て落ち込むと勝手にため息出るんだね
意識してないけど止まらない
人間て落ち込むと勝手にため息出るんだね
意識してないけど止まらない
2020/06/10(水) 13:03:24.73ID:/o5TOJ8H
もう天井だろうなぁ
2020/06/10(水) 13:03:58.98ID:5Q8eLfUi
ギャン物ガチホ最高!
11承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:04:23.34ID:HLzVjn5g 入金きた
俺は今月はゴルフ強化月間、雨のゴルフを堪能するぜ
俺は今月はゴルフ強化月間、雨のゴルフを堪能するぜ
12承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:05:24.29ID:NWUIWOAW jkとゴルフしたい
2020/06/10(水) 13:06:39.55ID:5Q8eLfUi
昔GFFっていう奴がいて下らない手法で2億までいった
でもすぐに一文無しになってたな
つまりは現物ガチホ以外に勝つ方法は無いって事だよ
でもすぐに一文無しになってたな
つまりは現物ガチホ以外に勝つ方法は無いって事だよ
14承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:07:09.68ID:NWUIWOAW 確かにʕʘ‿ʘʔ
16承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:11:31.21ID:iG3CF+cV2020/06/10(水) 13:11:58.18ID:O7swsCDg
ボーナスで
年利4%の借金返したほうがいい?
それともビットコイン買うべき?
迷ってる
年利4%の借金返したほうがいい?
それともビットコイン買うべき?
迷ってる
2020/06/10(水) 13:12:22.54ID:TT8bTPfi
🤔🙄😑
2020/06/10(水) 13:13:17.53ID:RqpGAtI5
大口が完璧にコントロールしてて笑う。こんな物にどこの富豪が
資金退避させるんだ
資金退避させるんだ
2020/06/10(水) 13:14:22.47ID:5Q8eLfUi
今BTC買うのは最高のタイミングだから返済よりも優先したほうがいい
今は半減期直後の上がる前のタイミングだぞ
今は半減期直後の上がる前のタイミングだぞ
22承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:25:59.93ID:NWUIWOAW 借金だけはダメだぞ🤓
2020/06/10(水) 13:29:18.75ID:M3uNaj/X
そして「何故半減期後だと上がるか」を説明できる奴がこのスレに皆無だという事実
結局感覚トレーダーしかいないね
結局感覚トレーダーしかいないね
25承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:30:13.05ID:NWUIWOAW 供給量がウンタラカンタラ
28承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:33:11.37ID:HLzVjn5g >>17
一旦返して与信枠を倍にし、再度借りてBTC購入
一旦返して与信枠を倍にし、再度借りてBTC購入
2020/06/10(水) 13:33:39.69ID:K/1VhTzG
実際、毎回半減期後に上がってるしね・・・
31承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:35:39.16ID:HLzVjn5g BCHは落ちてんだろ
2020/06/10(水) 13:36:42.08ID:TT8bTPfi
どうすっかな🙃
33承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:37:16.03ID:+JsxQ1zZ オチンチン臭いです。
34承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:38:30.09ID:NWUIWOAW Eaって指標前にポジションクローズ基本なの
一昨日やったら100ドル損したからやりたくないんだけど(´・ω・`)
一昨日やったら100ドル損したからやりたくないんだけど(´・ω・`)
35承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:41:18.59ID:5PpIY48r やっぱり売りシグナルは本当だったかな
でも8,000ドルはきついなぁ
でも8,000ドルはきついなぁ
2020/06/10(水) 13:42:10.49ID:TT8bTPfi
今回は生き残るマイナーいるとして
4年後 8年後はやばいと思うな😆
4年後 8年後はやばいと思うな😆
37承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:44:23.27ID:juWhrQOg そうだな前回の半減期は半減期から一か月後に半値戻ししてるけどね
上がったのはそのあと
そういえばそろそろ半減期から一か月だねデジャブくるかな
http://get.secret.jp/pt/file/1591763844.png
上がったのはそのあと
そういえばそろそろ半減期から一か月だねデジャブくるかな
http://get.secret.jp/pt/file/1591763844.png
2020/06/10(水) 13:45:51.78ID:Pk4BPtcO
報酬が減るから供給が減って価格が上がるってのが建前だけど実際は「半減期は上がるイベント」って噂で上げられてる
2020/06/10(水) 13:46:47.78ID:4DloP3rG
昨日もビットコインて瀑上げ瀑下げする時、なんで直前に逆方向に動くのと聞いたら
誰もはっきり答えられなかった・・・
誰もはっきり答えられなかった・・・
2020/06/10(水) 13:47:23.42ID:RqpGAtI5
ジワッと下がってるが一気に9800まで戻してはいやり直しwって
嫌がらせをやるようにしか見えない
嫌がらせをやるようにしか見えない
2020/06/10(水) 13:49:32.06ID:M3uNaj/X
ビットコインで儲けるために重要なのは理論じゃねーからな
43承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:50:24.24ID:juWhrQOg 半減期後に上がるかもだけど
その前にどぎつい調整くるかどうかは誰にもわらかん
その前にどぎつい調整くるかどうかは誰にもわらかん
44承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:51:01.28ID:NWUIWOAW あと霊感
2020/06/10(水) 13:51:48.44ID:TT8bTPfi
2020年の半減期で適正価格は
12000〜13000ドルだと思ってる🤗
12000〜13000ドルだと思ってる🤗
47承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:51:59.53ID:juWhrQOg どぎつい調整が来るならここかは最高高値付近だから
現物民以外は耐えきれんぞ
現物民以外は耐えきれんぞ
49承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:53:22.22ID:NWUIWOAW2020/06/10(水) 13:54:16.02ID:M3uNaj/X
霊感と雰囲気が大事だろ
シストレなんてもってのほか
シストレなんてもってのほか
51承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:54:57.21ID:Grxw6VDn テザー移動したけどまだ撃たれていない。あとは分かるな?
52承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:55:05.66ID:NWUIWOAW53承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:55:27.95ID:h3wnq6MY ショート利確
55承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:57:20.47ID:5PpIY48r 売りシグナル点灯
今日明日にでも100万割れるかな…。。。
今日明日にでも100万割れるかな…。。。
2020/06/10(水) 13:57:48.15ID:K/1VhTzG
一つ確かな事はステーキ焼いてると暴落するって事
57チンチン・スライス
2020/06/10(水) 13:58:03.72ID:bHPGJMAV これ炊き上げるぞ
2020/06/10(水) 13:58:16.70ID:TT8bTPfi
>>49
2018年 6000ドル〜底にして粘ってた
じゃん? あの辺から2倍で
12000〜13000かなって😆
2024年には24000〜26000
2028年には48000〜52000
でもETFとかなんかないとこれ以上
資金が入って来ないだろうから
2024年くらい 24000〜が限界な気が
してる😆
2018年 6000ドル〜底にして粘ってた
じゃん? あの辺から2倍で
12000〜13000かなって😆
2024年には24000〜26000
2028年には48000〜52000
でもETFとかなんかないとこれ以上
資金が入って来ないだろうから
2024年くらい 24000〜が限界な気が
してる😆
2020/06/10(水) 13:59:30.34ID:TT8bTPfi
満月に事故が多くなったりするしね😆
2020/06/10(水) 14:00:00.17ID:dq7PMxTV
2020/06/10(水) 14:01:24.26ID:bCmIEgEY
しょしんしゃ博士がBTC/霊感の相関を証明した
彼は伝説になった
彼は伝説になった
2020/06/10(水) 14:01:45.28ID:mfv/UMSP
俺はまだチンチンスライスでいいや
2020/06/10(水) 14:02:07.27ID:8W1/y8+t
垂直上げが期待できるジワ下げだな
2020/06/10(水) 14:04:47.91ID:K/1VhTzG
何だかんだ言っても9700は割れないでしょ?
65承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:05:17.53ID:juWhrQOg キンペー上げの10500ドルが鬼門だよ
そこ抜けたら上値軽いと思う
抜けられなきゃまたナイアガラなだけだよ
そこ抜けたら上値軽いと思う
抜けられなきゃまたナイアガラなだけだよ
2020/06/10(水) 14:06:43.08ID:OtWxpBXk
霊感と月を極めれば億とれ間違いなし
2020/06/10(水) 14:08:14.69ID:TT8bTPfi
この辺りの値段は梯子外しが
ありすぎていまいち信用ならん🤔
底は固いように見えるんだけどね
ロングするには躊躇しちゃう
ありすぎていまいち信用ならん🤔
底は固いように見えるんだけどね
ロングするには躊躇しちゃう
68承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:09:54.11ID:NWUIWOAW トシムリンとかいう犬によると 今年は一白水星
2017も1白水星 つまり、、、((o(。>ω<。)o))ワクワク
ただビットコインは既に強者 ビットコインキラーが生まれる可能性もあるかも(´・ω・
2017も1白水星 つまり、、、((o(。>ω<。)o))ワクワク
ただビットコインは既に強者 ビットコインキラーが生まれる可能性もあるかも(´・ω・
2020/06/10(水) 14:10:00.35ID:4rMY2LTV
2020/06/10(水) 14:10:08.82ID:ebNLXANT
昨日の上髭スパイクで下に走らなかったから上確定と見てる
2020/06/10(水) 14:10:11.81ID:RqpGAtI5
こうなるわな。ジワ下げは全て騙し
72承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:13:11.10ID:5WyRho4K ぎゃあああああああああああーー
ビットコ暴落間近ってまじかよぉーーー
ビットコ暴落間近ってまじかよぉーーー
73承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:13:47.58ID:WyYJplGA https://coinpost.jp/?p=156286
爆上げくるぅー
爆上げくるぅー
2020/06/10(水) 14:14:14.81ID:OtWxpBXk
霊感を馬鹿にしてる奴いるけど
ギャンブルは最終的には第六感がものをいうのに何も解っとらん
ギャンブルは最終的には第六感がものをいうのに何も解っとらん
75承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:14:23.23ID:NWUIWOAW あれわからんな
九星気学わからん(´・_・`)
九星気学わからん(´・_・`)
2020/06/10(水) 14:14:58.66ID:RqpGAtI5
もう下げさせないって鉄の意思を感じる買い集めが朝からされてるな
77チンチン・スライス
2020/06/10(水) 14:15:09.43ID:bHPGJMAV 振り落としてるってことは上で間違いない
だいたいいつも暴落は強烈な上髭だしてから
ショーターンは過去から学ぶが良い
だいたいいつも暴落は強烈な上髭だしてから
ショーターンは過去から学ぶが良い
2020/06/10(水) 14:16:04.33ID:8QZARIPW
日月神示読めよ
79オメコ・オープナー
2020/06/10(水) 14:16:24.21ID:ryi8xaYM まあ、遅かれ早かれ抜けるのは分かっておる
2020/06/10(水) 14:18:00.67ID:wDueXyBZ
今なら107万5千円になるだけで1万ドル達成
2020/06/10(水) 14:18:02.67ID:RqpGAtI5
9850まで止まりそうにないな
2020/06/10(水) 14:19:43.51ID:dh/NB3kY
このまま行ったらドル円106円台になりそうだね
2020/06/10(水) 14:20:06.40ID:dh/NB3kY
半減期の時とか106円だったよな?
2020/06/10(水) 14:21:51.88ID:Q+QjgYQZ
円ヤス、円ヤスゥ!!
85承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:23:09.85ID:za/+mvPn うーん
怪しい上げだわ
怪しい上げだわ
2020/06/10(水) 14:23:25.52ID:PyZr9nG5
綺麗な三角
2020/06/10(水) 14:25:46.52ID:RqpGAtI5
こうなるわな
2020/06/10(水) 14:27:08.08ID:gZJXTBwu
( ´・ω・)
( つ旦O もうすぐ炊きあがるぞ!
と_)_)
∬ j─i ∬ ∬ j─i ∬ ∬ j─i ∬ ∬ j─i ∬ ∬ j─i ∬ ∬ j─i ∬
/ \ / \ / \ / \ / \ / \
〔_ ̄ ̄ ̄ ̄_〕 〔_ ̄ ̄ ̄ ̄_〕 〔_ ̄ ̄ ̄ ̄_〕 〔_ ̄ ̄ ̄ ̄_〕 〔_ ̄ ̄ ̄ ̄_〕 〔_ ̄ ̄ ̄ ̄_〕
\__/ \__/ \__/ \__/ \__/ \__/
_〔 从 〕_ _〔 从 〕_ _〔 从 〕_ _〔 从 〕_ _〔 从 〕_ _〔 从 〕_
| 【○】| | 【○】| | 【○】| | 【○】| | 【○】| | 【○】|
2020/06/10(水) 14:28:06.60ID:Q+QjgYQZ
90承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:28:36.11ID:F1xFngkq 一時間足がおっぱいチャートを描きたがっている
92承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:29:50.44ID:iIV2kWe1 >>84
?
?
2020/06/10(水) 14:30:01.42ID:Lm4D1Ixs
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
94オメコ・オープナー
2020/06/10(水) 14:32:34.59ID:ryi8xaYM >>91
この人の発言、どっちも逆
この人の発言、どっちも逆
95承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:32:51.19ID:iIV2kWe1 夜中のfomcがトリガーで爆上げだな。
96承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:36:12.95ID:HLzVjn5g 分がキレイな動き
アルゴかなこれ動きそうやね
アルゴかなこれ動きそうやね
2020/06/10(水) 14:36:28.14ID:PyZr9nG5
よーし、今月のレンディングの儲けが0.011まで溜まった
俺はトレーダーじゃないしな
俺はトレーダーじゃないしな
2020/06/10(水) 14:38:16.25ID:PyZr9nG5
全然関係ないけど銀がやたら上がってる
99承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:39:33.63ID:HLzVjn5g >>98
イオンエンジンだからな
イオンエンジンだからな
100承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:43:05.10ID:bn5C5mxz テザーもどんどん追加されてるし、こんなにわかりやすくて逆に怖いんだけど
101承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:43:12.76ID:8W1/y8+t ドル円も会見で爆上げだろうな
102承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:44:05.56ID:bn5C5mxz テザーもどんどん追加されてるし、こんなにわかりやすくて逆に怖いんだけど
103承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:46:27.83ID:kkkoX43Y さて念力でもつかうか
104承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:47:15.26ID:3qprzRKx105承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:48:58.77ID:bn5C5mxz もうこれ長期足三角上抜けでいいんだよね
106承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:50:02.56ID:kkkoX43Y ええよ
ロングの勝ち
ロングの勝ち
107承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:52:25.61ID:i2kvbjTp 不安要素も多いけど
ひとまず頭押さえつけてる要素はだいぶ減って
9000ドル台をウロウロしてる理由が無くなってきてる
ひとまず頭押さえつけてる要素はだいぶ減って
9000ドル台をウロウロしてる理由が無くなってきてる
109承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:58:28.90ID:F1xFngkq ぶち抜くときはあっさりだからな、こんなに揉むのはおっぱい
110承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:00:08.63ID:5Q8eLfUi 2017の膿を出し切ったタイミングが今だぞ
絶好の買い場じゃん
お前らもっと長期の目線を持てよ
絶好の買い場じゃん
お前らもっと長期の目線を持てよ
111承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:02:30.57ID:F1xFngkq112承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:02:34.35ID:za/+mvPn 長期の目線w
だったら買っておいて、ほったらかしだろうw
5ちゃんのスレに居ることがおかしいと思うwww
だったら買っておいて、ほったらかしだろうw
5ちゃんのスレに居ることがおかしいと思うwww
113承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:02:41.58ID:K/1VhTzG そろそろ下がる
114承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:04:41.43ID:pB0Yhx0s 円高で円建てでロング入るのは損すると言う人がいるけど、円建てBTCは為替が反映された数値だよね?それなら損にはならないんじゃないの?
115承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:05:44.30ID:iIV2kWe1 今日10%くらいの上昇してほしいな
116承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:06:42.58 テザーさまの無限買い支えを信じなさい
信じた者が資産を増やし続けている事実があるのは皆さんご存知ですよね
信じた者が資産を増やし続けている事実があるのは皆さんご存知ですよね
118承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:12:36.09ID:8W1/y8+t 現物投げ売れる奴がいないのが現実
空売りは買い戻しの義務があるから価値が保存される
空売りは買い戻しの義務があるから価値が保存される
119承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:13:06.74ID:C3jy9hjd この位置に来てもう8日目か…流石に長い
120承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:19:33.11ID:Lm4D1Ixs 俺の資金力で、カチ上げてやる
121承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:19:55.54ID:ZGhfhjLC >>120
頼んだぞ!
頼んだぞ!
122承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:21:08.62ID:MiCEgtuG もし猿でもわかるロング相場きても取引所が悪さする不安があるんだが
124承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:31:05.00ID:Kzr93o+N フィネのメンテしかけてくるかな
125承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:31:59.11ID:ZGhfhjLC >>124
何時からなん?
何時からなん?
126承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:33:31.74ID:cB+QbOlA 負けまくってる時は台所と風呂場とトイレを本気で掃除してみ。びっくりするほど綺麗になるぞ
127承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:33:34.23ID:PyZr9nG5 17:00ってスレに書き込みあった
128承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:35:33.94ID:CUc/IICi 6月になってから操縦してるやつが長期だとか転換したとか気にしてるわけないだろ
溜まってきたら地に落とす、それだけよ
溜まってきたら地に落とす、それだけよ
129承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:42:20.51ID:lQVxUVE3 これ暴落する形やん
130承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:42:23.03ID:mbKGL5zh 50枚ロングするから見てろ
131承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:43:32.33ID:Qv3Kh2Ue132承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:45:05.75ID:OQ6d8f77 >>114
円/BTCは機軸のドル/BTCとドル/円の合成通貨のようなモノだからドル/円での円高は損なのだよ。
円/BTCは機軸のドル/BTCとドル/円の合成通貨のようなモノだからドル/円での円高は損なのだよ。
133承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:47:28.18 皆さんもうっすら気がつき始めたと思います
価値が付き続ける限り、持っていれば得をするということに
なぜならBTCの数には限りがあるからです
そしてBTCの価値が0になるなんてことはあり得ないということも知っていると思います
価値が付き続ける限り、持っていれば得をするということに
なぜならBTCの数には限りがあるからです
そしてBTCの価値が0になるなんてことはあり得ないということも知っていると思います
134承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:47:45.20ID:E85PvvxO 今のクソヨコ状態だと1万幅でも大袈裟なチャート作れるな
135承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:48:47.09ID:Kzr93o+N ドル的には同じ位置なのにBFだけ1000円2000円どんどん下がってくの酷い
137承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:49:00.48ID:5PpIY48r ぎゃああああああああーーーー
さらに強い売りシグナル点灯
衝撃に備えよ
さらに強い売りシグナル点灯
衝撃に備えよ
138承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:49:54.53ID:muJ5oEE0 3分足きれいな三角だな
どっちにいくんだ
それとも行かないのか
どっちにいくんだ
それとも行かないのか
139承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:52:47.85ID:bXsrDsj3 どうせ10000ドル超えたら超絶売りくるんだろ
140承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:53:06.41ID:PyZr9nG5 まあ、ショートを積ませようと誘ってるな
141承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:55:12.73ID:lQVxUVE3 いやもうヤバイぞw
142承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:56:29.54ID:lQVxUVE3 終わりの始まり・・・
143承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:56:59.68ID:z6otMion 9800は越えられない。
144承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:57:24.99ID:mbKGL5zh これ こ これは
145承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:57:37.78ID:mbKGL5zh まさか
146承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:59:27.68 テザーさまの無限買い支えを信じるものだけが救われる
147承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:03:30.91ID:OQ6d8f77148承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:04:31.96ID:NWUIWOAW ((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
149承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:04:32.31ID:mbKGL5zh いやぁテザー社が買い支えてる訳ではないんだけどな
そりゃゼロではないが
単にビットコインなんて7割がたテザー建てやろ?
あぁそれから円建てクスッ
ドル建てだろキリッ じゃあなくて
それ言うならテザー建てキリッ だろ
そりゃゼロではないが
単にビットコインなんて7割がたテザー建てやろ?
あぁそれから円建てクスッ
ドル建てだろキリッ じゃあなくて
それ言うならテザー建てキリッ だろ
151承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:06:26.68ID:Lm4D1Ixs 見たか!
152承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:06:57.83ID:YD3D2VJP 部屋の掃除をこまめにしてると霊と友達になれるで (´・ω・`)
153承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:08:48.94ID:OQ6d8f77155承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:13:35.91ID:/kpMDwzB 100ごえしているのにボラなさすぎる。
先月上旬からくらべると上も下も硬すぎ
先月上旬からくらべると上も下も硬すぎ
156承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:14:09.16ID:OQ6d8f77 >>154
1%くらいの上げ下げで一喜一憂する猿は辞めたらいいよ。
1%くらいの上げ下げで一喜一憂する猿は辞めたらいいよ。
157承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:14:16.39ID:NWUIWOAW つまり霊感ってことね
159承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:16:58.18ID:udiWZy0E 乱高下してんなー
161承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:20:47.56ID:NOY5qC/q ビッチw
162承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:24:09.01ID:z6otMion 9800越えられないから手前から落としてきたw
163承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:24:57.02ID:kkkoX43Y フフフ(о´∀`о)
164承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:25:02.07ID:Fmr1W/uj もちろん下だよね
165承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:27:58.22ID:Pk4BPtcO あれだろ、ブリフラだろ?
166承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:28:16.92ID:Lm4D1Ixs くそが!
167承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:29:29.28ID:PyZr9nG5 ここ数日チャートがグチャグチャで誰が何のこと言ってるか分かんねー
168承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:29:43.77ID:iyjunlBl コノコインハモウオワッタノデショウカ?
169ペニス
2020/06/10(水) 16:31:13.84ID:p5O/2zrs BTCのBが「勃起のB」なことからテクニカル的には爆上げ勃起は"確定的に明らか"🤓
170承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:32:02.06ID:NNwHHRQq プリクラか?
171承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:32:35.40ID:y2ovK/fa 毎日恒例の夕方落ちはきょうもありますか?
172承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:34:12.38ID:p9JbWpFx 日足の本数的にそろそろ調整奈落かバク上げか来る頃なんだがなぁ。
173承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:34:26.14ID:dh/NB3kY フィネの奴ハメたいなら直前まで暴落を匂わせて17時から爆上げだよ
174承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:35:34.65ID:3VAqeS1/ >>168
底堅いから上だ!!
底堅いから上だ!!
175承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:36:44.60ID:za/+mvPn フィネのメンテ中に暴落したりしてなw
176承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:38:21.14ID:kkkoX43Y これは...
177承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:38:31.55ID:C9xTEIHK メンテでロンガー捕まえるんだろ
178承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:39:04.58ID:PyZr9nG5179承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:39:34.75ID:fc9Y8MNt あー午前中ショート切ろうか悩んだけど切らなくて良かった
180承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:40:33.86ID:tDb87+W6 インチキやめろやゴミコイン
181承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:40:41.91ID:mbKGL5zh スゲー下げそうだよね?
だからロング買い増し
だからロング買い増し
182承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:42:14.04ID:dh/NB3kY 俺もロング
ストップ入れとけば余裕
ストップ入れとけば余裕
183承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:42:22.97 単純に考えてみてください
BTCは枚数が限られてるんです
そしてこの先、ホルダーは増えることはあっても減ることはなく
残りマイニング分を除いた総枚数は
セルフGOXだったりなんだったりで増えることはなく減り続けます
BTCは枚数が限られてるんです
そしてこの先、ホルダーは増えることはあっても減ることはなく
残りマイニング分を除いた総枚数は
セルフGOXだったりなんだったりで増えることはなく減り続けます
184承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:42:41.40ID:5PpIY48r ぎゃああああああああああああああああ
ついに来るのか、、、超巨大ナイアガラが。。。。
ついに来るのか、、、超巨大ナイアガラが。。。。
185承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:44:45.94ID:Lm4D1Ixs くそくそくそくそくそ
186承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:44:50.49ID:dh/NB3kY 大口の考えが透け透けだなw
17時ロングインで100%爆益出るよ
17時ロングインで100%爆益出るよ
189承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:45:56.41ID:dh/NB3kY 恐らく今はフィネのロング勢が暴落恐れて売りまくってるだけ
17時に本気の勃起見せたるで〜
17時に本気の勃起見せたるで〜
190承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:46:28.19 流れに逆らってはいけない
悪いこと言わないからロングにしときなさい
資産減らしたいなら勝手にすればいいですが
悪いこと言わないからロングにしときなさい
資産減らしたいなら勝手にすればいいですが
191承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:47:46.50ID:dh/NB3kY チキン野郎はノーポジで指を咥えて見てな
192承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:48:09.01ID:za/+mvPn193承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:48:24.66ID:mbKGL5zh 毎日毎日チョロ下げ演出もうあきらめろん
194承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:48:32.25 ショートは負けたとき助けてくれませんが
ロングは負けたとき助けてくれますからね
明らかにロングの方がリスクは低いです
ロングは負けたとき助けてくれますからね
明らかにロングの方がリスクは低いです
195承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:48:43.11ID:juWhrQOg この4時間雲のねじれで奈落まで落ちてほしいが
大して落ちんで戻ってくるんやろな
大して落ちんで戻ってくるんやろな
196承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:49:31.12ID:e3OVkL2P 日足が飛び込み台作ったな
崖からいつでも飛び降りていいぞ!
崖からいつでも飛び降りていいぞ!
197承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:50:16.79ID:juWhrQOg ロングも維持率次第では助けてくれんよ
こないだのmexみたいなことやられたら一瞬でロスカするからな
こないだのmexみたいなことやられたら一瞬でロスカするからな
198承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:51:01.00ID:z6otMion ドル売り、株上げだけどなぜか9800を越えられない。
価格操作されてるわ。
価格操作されてるわ。
199承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:51:19.95ID:L94vNUD9 仮想資産の取引数www
ついに馬鹿まで気づかれたか。こんな値動きのない儲からない通貨触るなら為替先物触るわな
ついに馬鹿まで気づかれたか。こんな値動きのない儲からない通貨触るなら為替先物触るわな
200承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:53:59.07ID:BeMmOueI 夏のボーナスがあるから流石に下げないで上がると思う。
201承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:54:26.06ID:juWhrQOg 安値で株価かっとけば後々配当金・優待でもうけもうけ
一方レンジ相場のBTCは何ももらえない
一方レンジ相場のBTCは何ももらえない
202承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:55:21.16ID:juWhrQOg その夏のボーナスは仮想通貨でなく為替・株につぎ込まれるんやで
203承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:56:50.52ID:gVk0aW10 夏のボーナス理論が通るなら、今日ドミノピザ食ったから下がると思うも通用するわ
204承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:57:46.57ID:PyZr9nG5 株・為替 > 仮想通貨煽りもいつものスレの風景だな
205承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:59:15.43ID:juWhrQOg だって仮想通貨ボラないじゃん
上でも下でもいいから動け
上でも下でもいいから動け
206承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:59:16.35ID:dh/NB3kY バク上げまでのカウントダウン開始
207承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:00:04.28ID:Kzr93o+N マネロンだのテザーだので胡散臭い仮想通貨に金を費やすのは反社会行為にも思えてくる
次のなんとかショックでは株を買うわ
次のなんとかショックでは株を買うわ
208承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:00:46.68ID:iibQ4E5N 5時上げ
209承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:00:54.32ID:dh/NB3kY 来るぞ来るぞ
210承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:02:18.25ID:juWhrQOg 安値で株仕込んでれば一生安泰や
リーマンショック時に仕込んでた奴は今現前も勝ち組だしな
何もせんでも自動でお金が入ってくるで
リーマンショック時に仕込んでた奴は今現前も勝ち組だしな
何もせんでも自動でお金が入ってくるで
211承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:02:39.84ID:z6otMion 上げても9800手前でまた落とされる
212承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:02:44.13 準備はいいですね
あれだけ言ったのだからロングできていますよね
さすがにこれで資産減らす人は言い訳できませんよ
あれだけ言ったのだからロングできていますよね
さすがにこれで資産減らす人は言い訳できませんよ
213承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:02:46.76ID:Kzr93o+N BFなんじゃこりゃ
214承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:02:47.92ID:C3jy9hjd このリバやってる奴責任持って買い上げないからヨコヨコ地獄になってる
215承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:03:08.12ID:LoYS6cP8 しゅーりょー
216承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:03:21.92ID:PyZr9nG5 本当に爆上げするのかなぁ
217承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:03:59.01ID:jIoFpvew 株 為替 先物で充分。
なんでなこんな世界一儲からない通貨認定食らったものを触るかわからん
なんでなこんな世界一儲からない通貨認定食らったものを触るかわからん
218承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:04:35.93ID:Ax6qAd8X 俺が売り指値入れた瞬間に1万程上に飛ぶのやめーい!w
219承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:04:41.28ID:za/+mvPn >>213
フィネのかわりに売りいたw
フィネのかわりに売りいたw
220承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:04:45.33ID:JAgx0SRg BF誤発注か?
221承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:06:57.64ID:mbKGL5zh グダグダ
222承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:06:59.72ID:J93Orujm お前らが17時に上がるとか言うから
223承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:07:26.99ID:e3OVkL2P ご発注ってなにが?
224承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:08:43.46ID:Kzr93o+N なんかやらかしたBFはともかく他んとこは特に動かす気はないようだな
226承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:09:17.01ID:y2ovK/fa またbfやってるのwわざとだろう
227承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:09:51.05ID:za/+mvPn 最近多いなBFの誤発注上髭w
228承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:10:21.41ID:Pk4BPtcO いつも夕方な気がする
229承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:10:36.46ID:y2ovK/fa ヒゲ。上やっら下もがやるかも
230承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:11:50.97ID:y2ovK/fa ヒゲ出しは下げのサイン
231チンチン・スライス
2020/06/10(水) 17:12:49.37ID:bHPGJMAV まぁロングしてたら勝てるから
安心しな
安心しな
232承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:14:02.55ID:fc9Y8MNt >>188
oh…
oh…
233承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:14:03.40ID:44e8S7Rl bfおかしいだろ。一回ならまだしも頻繁に異常値出してるじゃん
234承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:15:13.52ID:Kzr93o+N 運営がストップ狩りしてるんでないの
235承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:15:40.92ID:PyZr9nG5 交換所時代の黄昏
236承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:18:25.16ID:3qprzRKx237承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:18:25.99ID:mbKGL5zh 最近出方が変わったけど 店長交代した?
238承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:19:06.59ID:wDueXyBZ でもこの上髭でショート取れたって人もいるんだよね
少数派だから良いのかな
少数派だから良いのかな
239承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:21:34.64ID:Pk4BPtcO 明日狙ってみるかと思ったけど上か下か分からんな
240フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 17:21:38.81ID:VmfAWixr 誤発注でしょすぐ損切りの板出してるくさいし
241承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:23:50.77ID:Kzr93o+N 5時にやってるんだから誤発注とは思えん
242承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:25:14.81ID:2L+vJrDY あーん17時の異常上げで売れなかった…
243承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:25:40.78ID:y2ovK/fa 日足見ると上には見えんね…と言うことは…?
244承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:26:18.55ID:z6otMion 上がっても9800
245承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:26:46.68ID:dh/NB3kY まだ半日もあるのに日足見て暴落とかアホかて
246承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:27:05.75ID:J0quZKRr fineがメンテ入ったからな
メンテ明けは暴騰するのがいつものことだから気をつけろ
メンテ明けは暴騰するのがいつものことだから気をつけろ
247承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:27:46.30ID:y2ovK/fa 上目指すんだなら日足でしっかり押し目作らんと
248承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:29:25.97ID:PyZr9nG5 チャートソムリエたちが集まるスレ
249承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:31:24.12ID:fc9Y8MNt 前スレで書いたけど長い下髭の下部に戻りそうじゃね?って書いて本当に戻ってきたお陰でショートリカク出来たわ。
250承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:31:52.28ID:ZGhfhjLC メンテ何時までなん?
251承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:32:23.98ID:fc9Y8MNt スワポ約7000円も取られたけどな
252承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:33:46.22ID:8W1/y8+t 為替株先物やってる俺かっこいいでてきたからそろそろ総なめにする動きでてくるわ
253承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:34:11.68ID:za/+mvPn BFはこの前も緊迫してる時に上髭やらかして、後処理のせいで暴落しそうだったからなw
これでトレンド変わったらどうすんだ?って言ってたっけwww
これでトレンド変わったらどうすんだ?って言ってたっけwww
254承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:35:16.13ID:za/+mvPn フィネメンテは1〜3時間程度とか出てたわ
255承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:35:28.80ID:dh/NB3kY ドル円ちゃんが…。゚(゚´Д`゚)゚。
257承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:38:07.38ID:C3jy9hjd ご発注にストップ狩り、知らない間にストップ外れてる
みんながbf使う理由が分からない
みんながbf使う理由が分からない
258承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:41:17.77ID:Kzr93o+N ただでさえ両面焼き相場なのに国内でもあんなのやられたらなあ
結局現物最強だな
結局現物最強だな
259承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:45:47.30ID:h3wnq6MY ビッフラこれ消化できんやろ、貧乏人しかいないのに
260承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:46:57.93ID:fc9Y8MNt ビッフラのチャートだけ糞なげぇ上髭
261承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:51:13.49ID:kkkoX43Y (o´・ω・`o)
262承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:52:42.97ID:h3wnq6MY ビッフラのプラス解離が減っていくw
263承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:55:15.35ID:rDk3/Nip 109万ロング助かりますか?君と
主婦です110万ロング助かります?さん
さっさと損切りしとけよ
昨日だったら1万円幅浮いたのになぁ
主婦です110万ロング助かります?さん
さっさと損切りしとけよ
昨日だったら1万円幅浮いたのになぁ
264承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:55:22.88ID:/kpMDwzB BFのこれは売りと買いを間違えたのか。
もしくは取引所のbotの暴走?
髭回収いくのか
もしくは取引所のbotの暴走?
髭回収いくのか
265承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:57:07.75ID:z1DXfLIM 下がってきてるし上げ潰されてるしロンガーは四面楚歌なんだな
266承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:57:26.98ID:Sqi9v+6n 薄く三枚ロングした
267承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:57:42.13ID:y2ovK/fa 上髭は落としのサイン。と言ってもそれほど落ちなさそう
268承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:59:14.17ID:/B/+TnHk ビットコインつまんない。
269承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:59:57.59ID:/zD+hKYP 18時はノーポジ必勝法
270承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:00:01.10ID:0eUXlsDA なんとまあやる気のない下がり方。。。104万あたりでロングと行きたいが、仕込むとコッスーン落ちるからなこいつ
271承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:01:02.53ID:hDxDZlR+ BFのヒゲわらた
狼狽して投げたショーターかなりいそう
狼狽して投げたショーターかなりいそう
272承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:01:30.62ID:Sqi9v+6n 過去一ヶ月で利益0.75だけどその内0.04が、スワポで持ってかれてる。
273承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:04:48.46ID:P5M2ajTt あ、オワ
目標65
目標65
274承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:05:29.34ID:3qprzRKx275承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:05:39.84ID:yLLkZF4u 6800ドルあるな
276承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:06:10.20ID:kkkoX43Y 画太郎先生の幼女は可愛くて抜ける
277承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:06:33.90ID:e3OVkL2P ダウ、日経も同時に下降 終わりの始まり
278承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:06:56.44ID:4MJRH6Ri ずるっとイケ
279承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:06:58.02ID:hDxDZlR+ じわじわと落ちて週末90万どころか80万あるなこれ
280承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:07:19.07ID:4DloP3rG 現物が最強発言の人って度々登場するけど
何人かいるんでしょうか?
それとも1人が延々繰り返してるの?
何人かいるんでしょうか?
それとも1人が延々繰り返してるの?
281承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:09:09.83ID:Kzr93o+N282承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:09:50.40ID:PyZr9nG5 このスレにそんな影響力が
283承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:10:23.05ID:F1xFngkq この超特急の円高はヤバいやつやんけ
284承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:10:30.49ID:y2ovK/fa 最近は夕方はいつも落ちる、そして朝方は上がってる
286承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:12:49.02ID:Kzr93o+N ドル円突き抜けそうだなw
287承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:13:51.06ID:WLQCknpc こんなん絶対ナイアガラくるやん
288承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:14:59.38ID:juWhrQOg よくみろドル建てはあんまり下がってない
円高の影響や
円高の影響や
289承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:15:15.32ID:8W1/y8+t ドル円はFOMCで垂直上げ
290承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:17:37.16ID:VcOrl9ac 仮想通貨って動くの?
291承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:17:52.54ID:hDxDZlR+ また価格50万からスタートしようよ
292承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:18:59.52ID:0eUXlsDA そしてBitfinexだけサイトつながらないw
293承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:20:24.86ID:Grxw6VDn テザー!早くきてくれー!
294承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:20:47.58ID:+wptFcjz ふぃねは20時までメンテだよ
295承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:20:54.72ID:hDxDZlR+ フィネってロング80%なんだっけ
やばくね
やばくね
296承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:21:09.25ID:FFiCQKuz さげてきたあ
297承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:21:11.30ID:Grxw6VDn いよいよ100万割っちゃうの?
298承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:22:08.05ID:tDb87+W6 どうせまた全モするんだろうなあ
299承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:22:23.53ID:4DloP3rG 今日落ちたら、またいつものレンジ相場だな、つまんねえ・・・
301承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:22:57.19ID:Grxw6VDn おちんのかーい
302承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:22:58.58ID:Fmr1W/uj 9100で止まるかな?
303承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:23:59.36ID:2Wz7Smoo やっと明確にその線を触ってくれたか。よしよしいいぞ。
304承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:24:48.23ID:+wptFcjz イーサもしぼんできた
305承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:25:08.04ID:Lm4D1Ixs 上がれよ、俺を助けろ
306承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:25:52.95ID:juWhrQOg 今9700やぞ9100もおちるなら100万軽くわれるわ
307承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:26:51.46ID:hDxDZlR+ 3ヶ月間で底値40万から上げに上げて105万
約70万も上げてるんだから落ちるときもくっそエグいよ
約70万も上げてるんだから落ちるときもくっそエグいよ
308承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:27:35.91ID:Grxw6VDn いったん90万まで落ちて100万戻らねーかな
309承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:27:39.33ID:5rhVE+ZM 8時間だらだら下げしとる
310承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:28:47.16ID:+wptFcjz ここで押し目作ってくれれば上げやすくなるだろうし安心して現物買えるんたが
311承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:29:35.97ID:ymZ4XwON ワイがロングすると下がるけどロングするわ
絶対ここから上がってるから100%大丈夫やろ
三枚ローング!
絶対ここから上がってるから100%大丈夫やろ
三枚ローング!
312承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:29:37.22ID:Kzr93o+N 朝の上げを全モしただけだな
メンテ中に垂直落下してくれたら面白かったのに
メンテ中に垂直落下してくれたら面白かったのに
313承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:31:49.07ID:hDxDZlR+ BFが今度は下髭か
わからんなこれ
わからんなこれ
314承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:33:15.59ID:IyEaiAlA お前らが下がる下がるピーチク騒いでいるから上だな
ただ時間足見る限りここから一気上げは考えにくい チャート作るにも1週間はかかりそう。。
ただ時間足見る限りここから一気上げは考えにくい チャート作るにも1週間はかかりそう。。
315承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:35:49.81ID:juWhrQOg316承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:36:09.43ID:h3X9lWT+ 9時半の雇用統計まで動かんかな
317承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:37:43.47ID:PyZr9nG5 雰囲気じゃないトレーダー様は?
318承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:38:00.77ID:hDxDZlR+ 上げてもみんなついてこないからね
つまり下痢だよ
つまり下痢だよ
319承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:38:13.45ID:h3X9lWT+ いやFOMCだった
320承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:38:46.83ID:hDxDZlR+ ショートいれて3日放置すれば爆益確定だぞ
321承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:39:09.92ID:Kzr93o+N フォーマック上げ来たな
322承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:40:08.87ID:mbKGL5zh ホーマック行ってくるわ
323承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:40:33.91ID:PyZr9nG5 あ、フォーマックって読むんだ
324承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:42:51.62ID:mbKGL5zh あれ?1枚刈られてた
326承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:44:22.87ID:5bF5o/EG 見せ板がヤバイことになってる
b.c パンデミックが始まってるじゃん、ヤバイヤバイ
b.c パンデミックが始まってるじゃん、ヤバイヤバイ
327承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:45:15.94ID:Fmr1W/uj 買い支えマンを信じてたら下がるパターンじゃないの?
328承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:45:39.68ID:WyYJplGA 夜中の3時だろ?
329承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:46:00.14ID:3qprzRKx330承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:46:14.78ID:WyYJplGA FOMC
331承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:47:12.66ID:WWUNXL3z はよおわれゴミ
332承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:47:14.82ID:3qprzRKx ふぉむしー
333承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:47:31.52ID:juWhrQOg FOMCって日本時間11日午前3時に声明発表じゃねーの?
334承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:48:37.96ID:Qv3Kh2Ue リバ弱くね?
335承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:48:51.19ID:rDk3/Nip みんな白けてるしね
大口の相場操縦に辟易としてる
今年でビットコインは終わります
大口の相場操縦に辟易としてる
今年でビットコインは終わります
336承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:49:30.06ID:8V0kNxoU 次まぁまぁ上げたらSするわ
337承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:50:41.37ID:hDxDZlR+ この今の上げがロンガーの最後の逃げ場だな
338承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:50:55.25ID:jR/3w2WH339承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:51:01.17ID:WyYJplGA >>333
そうだよ
そうだよ
340承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:51:46.72ID:8V0kNxoU だから今年リップルちゃんマジだめだって……
341承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:52:05.85ID:Pk4BPtcO 麻雀弱過ぎ
344承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:54:15.76ID:fJ1rX479 ホーマック?
345承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:54:28.85ID:LoYS6cP8 フィネメ入った?
347承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:55:34.33ID:hDxDZlR+ フルレバショートうった
4枚
これ10万以上確実にさがる
4枚
これ10万以上確実にさがる
348承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:56:50.87ID:mbKGL5zh 今日のフォメコはばくあげやで
349承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:57:09.41ID:kkkoX43Y おめこ?
350承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:57:24.29ID:3qprzRKx おめこ
351承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:58:07.73ID:ztm3B6vg 下げきたー!
352承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:58:25.98ID:Qv3Kh2Ue これフィネのメンテで暴落するわ
353承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:59:43.51ID:hDxDZlR+ フィネはロング比率80%超え
墜ちたらやべーぞ
墜ちたらやべーぞ
354承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:59:56.55ID:Kzr93o+N フィネ復活しとるやん
356承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:01:56.02ID:hDxDZlR+ ついにきたな奈落が
357承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:02:44.76ID:ztm3B6vg 9836ショート助かりますか?
358承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:02:54.89ID:wDueXyBZ 21:30米消費者物価指数
3:00FOMC
らしい
3:00FOMC
らしい
359承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:03:54.68ID:LoYS6cP8 こんな株が下がりまくってんのに上がる訳ないやろ
362承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:05:50.86 下げてくるなら鯖の電源切ればいいだけです
364承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:10:38.11ID:iIV2kWe1 フルレバロングした。
150万まで握ってやるよ。
150万まで握ってやるよ。
365承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:11:06.26ID:kkkoX43Y あーあ
366承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:11:08.26ID:MHGeGBCd368承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:12:57.97ID:MHGeGBCd これで爆駅になったらリップル配布してやるわ
こんな端金いらんし
こんな端金いらんし
369承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:13:32.02ID:2Wz7Smoo よしいいところで跳ねたな。線にぴったりだ。この線はやはり有効なんだな。よしよし。
370承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:13:49.00ID:i4wYml6/ 1000xrpくださいね予約しといた
372承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:14:38.07ID:Sqi9v+6n >>369
二万如きでうるせーよ
二万如きでうるせーよ
373承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:16:08.75ID:V39exFRg もう上がるしかないよね
375承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:24:23.60ID:xQ7I6RmG ダウも日経も今日の夜から明日一日はダイブだと思うし円高にもなるだろうけどなぁ。
ビットコインも調整来ないかな?
ただ日経は12日SQ当日はバク上げだと予想する。
ビットコインも調整来ないかな?
ただ日経は12日SQ当日はバク上げだと予想する。
376承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:24:31.79ID:XsZMHtPF レンジぬけないかなああ
377承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:25:31.39ID:bn5C5mxz 109万なんて軽く助かるよね?
378承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:26:00.51ID:bn5C5mxz >>375
売り残そんな残ってないからどうだろうね
売り残そんな残ってないからどうだろうね
380承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:27:36.27ID:ztm3B6vg 在庫処理終わったんだからおまえらが売るのを待つだけ
上げてきたら落とす
上げてきたら落とす
381承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:28:18.90ID:bn5C5mxz382承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:28:40.48ID:WyYJplGA FOMCの後三連続で爆上げしてるけど今回はどうなるかな〜
383承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:28:43.56ID:iIV2kWe1 俺がフルレバロングしたから近日中に爆上げ間違いなし。感謝しろよ
384承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:29:32.03ID:bn5C5mxz >>379
120万は行くって言われてたから今でも信じてるけど
120万は行くって言われてたから今でも信じてるけど
386承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:29:57.34ID:hAluPsPG どっちにもいけないねえ
387承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:30:47.00ID:Grxw6VDn フィネメンテ無風かよ
389承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:32:21.28ID:bn5C5mxz2020/06/10(水) 19:34:14.58ID:TT8bTPfi
今日は貼り付けない日だから
ヘッジショート放置した
8000サトシぐらい金利貰えた😆
ヘッジショート放置した
8000サトシぐらい金利貰えた😆
392承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:34:32.30ID:tDb87+W6 またインチキしてる
393承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:35:14.88ID:9AoHm8oM 上がらんじゃろ
下げて上げてを繰り返して徐々に上げる構図が自然
下げて上げてを繰り返して徐々に上げる構図が自然
394承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:36:02.54ID:7knkS75z 今ムキニ売ってるのはクジラと言う取引所だろ
ロングポジ流さずにひたすら溜め込んで
ロングをロスカさせショートをその気にさせ
一度にガツーンと上げて今度は売り豚刈り上げる そしてダラダラ又下げるの繰り返し
ロングポジ流さずにひたすら溜め込んで
ロングをロスカさせショートをその気にさせ
一度にガツーンと上げて今度は売り豚刈り上げる そしてダラダラ又下げるの繰り返し
395承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:37:14.09ID:XsZMHtPF 麻雀勝ったWW WW
ビッチかわせたったww
ビッチかわせたったww
396承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:38:15.53ID:7knkS75z 頭と尻尾は渡さねーと言わんばかりに
意味不明な動きを繰り返し
疲弊させてる
意味不明な動きを繰り返し
疲弊させてる
397承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:41:14.14ID:7knkS75z だから板とか嘘ぱちなんですよ
399承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:41:48.61ID:kkkoX43Y (o´・ω・`o)
400承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:42:36.04ID:bn5C5mxz 2日の日これは飛ぶかなって上ヒゲあとの4時間足折り返しで飛び乗ったのが失敗
今度こそ飛ぶかなと思って目離したらあっと言う間に下に走ったんだよ
今度こそ飛ぶかなと思って目離したらあっと言う間に下に走ったんだよ
401承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:42:47.10ID:7knkS75z お前らは俺らの用意したチャートで取引しろ
文句は言うんじゃねー 俺らが全てだ
by 取引所
文句は言うんじゃねー 俺らが全てだ
by 取引所
403承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:45:26.73ID:Grxw6VDn 20時爆下げまで見えた
404承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:45:35.47ID:ZGhfhjLC テザー…
405承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:46:15.09ID:LoYS6cP8 うわ〜落ちそ〜笑
407承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:47:24.24ID:kkkoX43Y 上がりそー草
408承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:47:53.08ID:bn5C5mxz 上目線だけど、でもヤな予感はある
一昨年だったか夏前あたりこの辺から一気に落ちてったことあるしね、ちょうどみんな年末200万とか言ってた時だった気がする
一昨年だったか夏前あたりこの辺から一気に落ちてったことあるしね、ちょうどみんな年末200万とか言ってた時だった気がする
409承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:49:51.89ID:Grxw6VDn どえらいやつきちゃう?
410承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:49:59.12ID:8V0kNxoU もう一回イイカンジに買ってもらって死んでいただくという
伝統芸能では
伝統芸能では
411承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:50:02.43ID:heHvUyl6 テザー抜け始めてる
412承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:50:17.08ID:ZGhfhjLC こんなにテザー移動したことある?
413承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:50:32.98ID:Grxw6VDn そろそろ税金の話をしようじゃないか
414承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:50:53.30ID:kkkoX43Y だな
415承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:51:32.39ID:3qprzRKx 1億テザーきてる
416承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:51:39.56ID:Grxw6VDn フィネ再開と同時のロスカ狙いなんでしょう?
417承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:52:04.20ID:wDueXyBZ ホエールアラート出まくり
418承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:52:09.99ID:J93Orujm 何故テザーを抜いたのだ?
分からん
分からん
419承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:52:10.76ID:8V0kNxoU420承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:53:33.07ID:9AoHm8oM ナイアガラ全裸待機
421承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:53:33.91ID:bn5C5mxz >>413
やめて
やめて
423承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:54:37.92ID:9AoHm8oM 我らのガラクッド様
424承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:54:43.92ID:8V0kNxoU 税金の話と車の話したら下がるというのは幻想
眠い値動きの時の風俗ネタでも下がることを証明してくれよう!(ノーポジ
眠い値動きの時の風俗ネタでも下がることを証明してくれよう!(ノーポジ
425承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:55:21.04ID:8V0kNxoU テザー(18)で抜いた、の間違いじゃないよな?
426承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:55:29.06ID:kkkoX43Y 人生をかけたガラクッドや
427承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:55:47.68ID:Pk4BPtcO パソコン買ったんだけどこれ申告のとき経費に入れていいんだよね?
428承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:56:19.10ID:k7OTDMgf 酷い動き・・暴落来そう
429承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:56:25.67ID:kkkoX43Y 100万いかなら脱税いけるやろ
430承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:56:39.31ID:J93Orujm 成売りフルレバショート準備
リバで死ぬか大金を得るか
リバで死ぬか大金を得るか
431承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:57:13.69ID:Grxw6VDn ワイも抜いとこ
432承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:57:26.44ID:3qprzRKx ムーブキャンバスが欲しいな
433承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:57:37.53ID:8V0kNxoU 6/9の両面焼きが効いたんちゃう、知らんけど
434承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:57:43.50ID:UwpqNznp 抜いたじゃなくて金を(ホントか?)テザーに替えて何らかの取引をするために取引所に移動だろ
435承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:58:52.42ID:UwpqNznp 7千円位上げるだろw
436承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:59:47.46ID:kkkoX43Y あと一分
437承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:00:32.99ID:Grxw6VDn ぎゃああああああああ
438承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:00:41.35ID:kkkoX43Y ーーーーーーー
439承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:01:47.20ID:Kzr93o+N おわたあああああ!!!
440承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:02:39.26ID:J93Orujm 平和な日常
441承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:04:32.53ID:UwpqNznp もう気が済んだわ的な動き辞めてください
442承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:06:05.84ID:Lm4D1Ixs 人生一発逆転の
給付金フルレバロング発射や
給付金フルレバロング発射や
443オメコ・オープナー
2020/06/10(水) 20:06:21.76ID:RNz7zwzl 今どき風俗にいい女いるかなー
444承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:08:46.38ID:rDk3/Nip テザーの…買い圧が…消えた…?
445承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:08:49.40ID:kkkoX43Y (o´・ω・`o)
446承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:09:41.46ID:QxvDjNti しょしんしゃがいるね
447承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:12:44.66ID:mgudB3ez ズーーーーっと真横じゃねーか
舐めてんのかクソコイン
舐めてんのかクソコイン
448承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:13:25.42ID:kkkoX43Y 完全に終わったコイン
449承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:16:10.43ID:LoYS6cP8 もうバブルなんか無いからね
ただの搾りカスだけだよ
ただの搾りカスだけだよ
451承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:18:03.19ID:aJ08dbeM 幸せロング号が出るか
虐殺ショート号が出発するか
虐殺ショート号が出発するか
452承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:18:04.51ID:nhdndCLO 半減期が過ぎて見捨てられたゴミ
453承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:19:18.35ID:LoYS6cP8 予言するけど今から綺麗なアーチを作り下痢のような下落を起こす
これで間違いない
これで間違いない
454承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:19:33.68ID:mgudB3ez まてよ、ようやく通貨として安心して使えるようになったと言うことか
455承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:20:25.60ID:J93Orujm ショート打ちたい頃合いだけど21時上げに警戒しないと
とりあえず低レバショートかな
とりあえず低レバショートかな
456承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:20:29.91ID:UwpqNznp 104万がゴミとかスゲー富豪だな
457承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:23:29.70ID:kkkoX43Y (o´・ω・`o)
459承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:25:32.12ID:kkkoX43Y じゃあ下で
461承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:30:08.71ID:d2//7KFA フィネのメンテ警戒や
463承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:31:26.66ID:8W1/y8+t 空売り推してる奴逮捕
464承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:31:28.87ID:1WOyo4Mj ここで引いちゃ漢がすたる。
フルレバロングじゃい!
フルレバロングじゃい!
465承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:31:57.22ID:ymZ4XwON >>461
いつメンテ?
いつメンテ?
466承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:31:57.28ID:2wme0dtS ボラがなさすぎる
467承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:33:13.57ID:d2//7KFA ごめんもう終わってた
468承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:34:05.89ID:Kzr93o+N メンテは滅びぬ
469承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:34:26.48ID:J93Orujm お試しロング
470承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:35:12.36ID:kkkoX43Y 終
471承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:39:15.60ID:heHvUyl6 心音停止後は大体暴落のイメージ
472承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:40:16.15ID:LoYS6cP8 暴落サインきたぞ
473承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:42:31.90ID:nqDFZjev ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
474承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:43:13.77ID:2wme0dtS 為替FXの33億すごいな
BTCでやったらどうなるんだろう。
大口として操作しまくりなのか
BTCでやったらどうなるんだろう。
大口として操作しまくりなのか
475承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:43:18.40ID:nqDFZjev 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
476承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:43:53.74ID:UwpqNznp 💩いん
477チンチン・スライス
2020/06/10(水) 20:44:42.50ID:bHPGJMAV 今日は23時上げだぜ
478承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:46:15.78ID:/oCk6jVn フィネメンテ何時ですか?
479承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:46:27.16ID:kkkoX43Y 始まってますよ
480承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:47:03.81ID:Kzr93o+N 下げきれんな
このままだとバイーンかかな
9900行くにはちょっと雑だが
このままだとバイーンかかな
9900行くにはちょっと雑だが
2020/06/10(水) 20:47:14.79ID:TT8bTPfi
明日上抜け予想してたし
そろそろタイミング見てロングに
持ち替えないとな🤔
そろそろタイミング見てロングに
持ち替えないとな🤔
482ダン・リッチー
2020/06/10(水) 20:48:04.97ID:HLzVjn5g フルレバロング入りました
483承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:49:18.49ID:kkkoX43Y アイーンか..
ken(´;ω;`)
ken(´;ω;`)
484承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:50:18.85ID:Kzr93o+N そろそろ決着つきそうだな
と思ってからが長いんだよなあ
と思ってからが長いんだよなあ
485承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:50:36.66ID:J93Orujm ちょうど21時前にいいかんじだけど果たして
486承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:51:14.42ID:HLzVjn5g 俺はハイレバ戦士だ、焼かれても構わん
487承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:52:34.50ID:p/Ycpkk6 ええやん
488承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:52:37.20ID:kkkoX43Y かっくいい
489承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:54:41.09ID:HLzVjn5g 俺はローラ組
感覚がマヒしてる他のハイレバ勢とは違うんでね
感覚がマヒしてる他のハイレバ勢とは違うんでね
490承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:56:18.34ID:CMyJNo0h ナルシストきてんね
491承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:56:44.46ID:3KaPqyFD ドルが弱りすぎ
492承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:58:40.71ID:p/Ycpkk6 もう二度と100万以下では買えない
493承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:00:53.27ID:/zD+hKYP 下
494承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:01:22.33ID:J93Orujm あかんか
495承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:02:26.46ID:HLzVjn5g ノーポジどもが冷やかしやがって
496承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:02:28.32ID:XXIliCyS 100迄落ちろよ
497フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 21:02:29.33ID:3Jvg4QRl うんちしたいママ的な意味じゃなくて
498承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:02:32.26ID:Q+QjgYQZ ずっと売りの見せ板出して頭押さえる
大口さんもう許してあげて
大口さんもう許してあげて
499承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:02:39.59ID:/zD+hKYP からの上
500承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:03:04.66ID:lFVrXVWt 俺らみたいなミジンコがどうあがこうがピクリともしない。
結局相場は大口次第なのか?涙
結局相場は大口次第なのか?涙
501承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:03:26.21ID:cRP7jnhz ボラなさすぎんだろ
502承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:03:56.94ID:3qprzRKx503承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:05:04.94ID:HLzVjn5g あーこれ時間差でくるやつか
ファイナルナンピン成功
ファイナルナンピン成功
504承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:06:09.41ID:p/Ycpkk6 ヨシヨシ
505承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:06:49.96ID:J93Orujm ナンピン成功したようだな
ボラがないのもナンピン時の安心感があるからそれはそれで
ボラがないのもナンピン時の安心感があるからそれはそれで
506承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:08:29.76ID:HLzVjn5g ヒュー♪
507承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:08:42.14ID:PanMWnw9 (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
508承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:08:43.42ID:Kzr93o+N やったか!?
509承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:08:47.36ID:3qprzRKx チャンツィイイイイイイイイイイイ
510承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:08:50.09ID:J93Orujm いい感じ
511承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:09:01.23ID:Bt6b57Sn 上に決定か
512承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:09:14.16ID:kkkoX43Y フフフ(о´∀`о)
513承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:09:27.01ID:y2ovK/fa キタ━(゚∀゚)━!!でもここからが…
514承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:09:37.34ID:J93Orujm みんな幸せ
今はな
今はな
515承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:10:23.05ID:J93Orujm ショート準備
516承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:10:24.37ID:kkkoX43Y ロンガー多いのが分かる
517承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:10:43.02ID:unvlNykU 飛んだけどしょぼいな
518承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:11:08.61ID:Bt6b57Sn ずっとヨコヨコさせて貯まった方を狩るで無限に勝てるんだから大口無敵すぎるわ
519承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:12:06.48ID:HLzVjn5g アッチ〜〜
520承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:12:34.84ID:Kzr93o+N どうせ上がっても両面焼きだからなあ
521フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 21:13:12.28ID:3Jvg4QRl 小野ちゃんがうんこすると動くジンクスやばち
522承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:13:52.32ID:unvlNykU どこでぶん投げ来るかな〜
523承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:14:07.27ID:J93Orujm こんなもんいずれ焼かれるんだからチマチマ稼いで倍になったら半分逃していけばええ
524承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:14:09.57ID:/zD+hKYP ちょっと無理し過ぎじゃないか?飛び降り準備しとこ
525承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:14:20.92ID:dq7PMxTV 日足だと値動きのショボさが際立つ
526承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:15:29.83ID://Forhgy もう一回下がってW作って2、3日後じゃね?気を長くもたないとイライラするわw
527承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:15:41.89ID:P++EUhJw 落ちてこないね。
528承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:17:03.08ID:J93Orujm ショート入り損ねたかな
こんな時は風呂
こんな時は風呂
529承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:17:15.28ID:ztm3B6vg こんなところで買ったら含み損かかえてえらいことになるからな
大人しく下で待っておけばいい
売りたいやつだらけ
大人しく下で待っておけばいい
売りたいやつだらけ
530承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:17:34.73ID:kkkoX43Y ガラクッド
531承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:19:01.28ID:ugFTdKub これがBTCのボラです
532承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:20:44.40ID:kkkoX43Y 未來のポン円だわな
533承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:20:45.45ID:eD1YYDUq チャンツィイー来た?
534承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:23:57.39ID:kkkoX43Y きたけど反応なし
535承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:24:12.99ID:p/Ycpkk6 よっしゃー
536承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:24:25.62ID:DAlEduzC これちょっと危ないやつじゃね?
537承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:24:50.73ID:P++EUhJw この動きは、ジワジワどっかんカチ上げ来るよ。
538承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:25:02.77ID:p/Ycpkk6 かもーん、かもーん
539承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:25:06.40ID:y2ovK/fa これ上げてきそうだけどね
540チンチン・スライス
2020/06/10(水) 21:26:19.90ID:bHPGJMAV 23時来るでー
541承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:26:24.83ID:ztm3B6vg 祭りは終わったのにビットコイン抱えてしまって悲惨なやつの末路
542チンチン・スライス
2020/06/10(水) 21:27:05.68ID:bHPGJMAV ショーターはケツの穴引き締めとけよw
543承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:27:27.80ID:UwpqNznp 下がるわけがない
544承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:27:50.07ID:Bt6b57Sn もはや大口って一人しか居ないのではてくらい最近は動かないと時は動かないな
545承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:28:12.22ID:v8zGH9uk ちなみに私が
下がるわけない発言した三回ともがらってます
下がるわけない発言した三回ともがらってます
546承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:29:10.32ID:kkkoX43Y (o´・ω・`o)
547承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:31:26.27ID:hMomkng+ 天井です
548承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:31:39.08ID:y2ovK/fa あっレンジですね
549承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:33:33.53ID:ztm3B6vg 買いはすぐ逃げるから夢見るあほが抱えてしまってる
550承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:34:58.55ID:ztm3B6vg こっからは超絶ガラかじわさげしかないな
551承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:35:33.81ID:Bt6b57Sn mex売り板20億ってなんだこれ
552承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:36:08.04ID:eD1YYDUq 出発する?
554チンチン・スライス
2020/06/10(水) 21:36:19.84ID:bHPGJMAV 暴落は強烈な上髭つけたあとだからドシッと構えとけ
555承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:37:07.81ID:ztm3B6vg じわさげ後のストンもあるから気にするな
556承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:38:05.58ID:r87/rJd7 ボーナス前の上げだな。
557ダン・リッチー
2020/06/10(水) 21:38:08.60ID:HLzVjn5g 何も終わっちゃいない、何もだ
558承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:38:12.05ID:bn5C5mxz 1万ドル以下で買える最後の週です
559承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:38:44.71ID:Fmr1W/uj とりあえず8400で頼む
560承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:38:53.33ID:bn5C5mxz 1万ドル以下の乗車賃で乗れる最後のロング号です
561承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:39:14.80ID:J93Orujm 落ちるならこの辺
563承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:40:39.78ID:bn5C5mxz 9時になったら飛びそう
564承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:41:17.64ID:ztm3B6vg 買われないんだから売るしかないよ
565承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:41:31.50ID:p/Ycpkk6 いけやいけやいけや
566承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:41:57.20ID:HLzVjn5g おい、霊感野郎どっちだよ?
567承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:43:06.65ID:bn5C5mxz 長期足の三角は抜けてるからどうせまた上でしょ 明日も陽線♬
568承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:43:40.93ID:ii7/N0QK 「なろう、なろう、あすなろう」的なレス多し
569承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:43:51.86ID:bn5C5mxz 明後日も明々後日も陽線♬
570承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:43:57.45ID:e3OVkL2P >>563 おまえはどこの時間軸に生きているんだ
571承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:45:10.48ID:bn5C5mxz みんな下目線だから上だゆ
9時バィーン来るよ
9時バィーン来るよ
572承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:45:34.92ID:PX7RBjzi フィネとmexがロング貯まりまくってバイナンスだけショートが僅かに
多いって気持ち悪いな
多いって気持ち悪いな
573承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:45:37.96ID:bn5C5mxz ほら上!
574承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:46:42.70ID:bn5C5mxz はい上確定!
576承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:47:23.27ID:PX7RBjzi 飛んだか。10800かな
577承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:47:29.60ID:kkkoX43Y フフフ(о´∀`о)
578承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:47:32.72ID:OQ6d8f77 きたああああ
10ドル…
10ドル…
579承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:48:14.61ID:PX7RBjzi 9800に触れた瞬間一分で500ドルは上がりそう
580承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:48:21.51ID:hMomkng+ 完全に天井の動きですわ
581承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:48:56.87ID:lDjhrXHM582承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:49:14.35ID:XzNGXV2a ショート溜まってますね〜
美味しいですね〜
美味しいですね〜
583承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:49:43.67ID:HLzVjn5g ムーンか?
ムーーーーーーーンか?
ムーーーーーーーンか?
584承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:50:03.48ID:bn5C5mxz 9700が底になりましたね〜
585承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:50:08.36ID:y2ovK/fa いつ見てもこの辺うろうろしてるよ。レンジ
586承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:50:40.98ID:XdJVmJUO >>568
第三野球部知ってんの?
第三野球部知ってんの?
587承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:51:54.96ID:Kzr93o+N ヤバい形してんな
スーパージャンプ来るぞ
スーパージャンプ来るぞ
2020/06/10(水) 21:51:56.01ID:FKkijFEX
ショート積んで見る事にした😆
589承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:52:04.26ID:bn5C5mxz 9400底→今9700で底固め中→明日から明後日は一万ドルが底です!ビシィ!
590承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:52:44.25ID:cohSXmdF 人類が9700以下のbtcを見ることは二度とないな
591承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:53:17.41ID:Kzr93o+N >>581
7万5000ドルwwww
7万5000ドルwwww
592承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:53:34.86ID:HLzVjn5g イオンエンジン点火!
幸せロング号、宇宙へ
幸せロング号、宇宙へ
593承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:53:51.41ID:P++EUhJw594承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:53:55.96ID:bn5C5mxz595承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:55:21.02ID:ii7/N0QK >>586
マンガは知りませんでしたが、井上靖の「あすなろ物語」ではないですか?
マンガは知りませんでしたが、井上靖の「あすなろ物語」ではないですか?
596承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:56:08.13ID:bn5C5mxz 9時バィーン確実
598承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:57:52.15ID:ii7/N0QK 精神衛生にはドル建てチャートだけ見てる方がいいな
600チンチン・スライス
2020/06/10(水) 21:59:40.95ID:bHPGJMAV おもしろくなってきたな
くくっ
23時くるからな
くくっ
23時くるからな
602承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:00:57.25ID:kkkoX43Y ん
603承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:01:37.08ID:bn5C5mxz もう世界はドルから仮想通貨の流れだゆ
これは誰にも止められない!
飛びそう↑
これは誰にも止められない!
飛びそう↑
604承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:01:53.09ID:Kzr93o+N このスレにはしょしんしゃとお前しかいないよ
605承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:02:40.56ID:cohSXmdF ダウリバに連動させる気か
606承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:03:16.76ID:7KKhX2fU 最近チャートお絵かき予想する奴がおらんな
みんな本能でポジるようになったんか?
みんな本能でポジるようになったんか?
607承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:03:39.41ID:HLzVjn5g リップルーー
きてくれーーー!
きてくれーーー!
608承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:04:52.95ID:HLzVjn5g609承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:07:02.16ID:cohSXmdF 10$下に振って上に800$リバかな
610承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:11:50.83ID:D40Pa1ag >>599
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
611承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:12:21.23ID:bxNPSuGf フォメコ前の離隔売りとポジション調整してるだけで
終わったら漠上げだぞ
終わったら漠上げだぞ
613承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:13:12.32ID:kkkoX43Y ガラクッドガラクッドガラクッド
614承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:13:36.97ID:ztm3B6vg もう現物売るしかないんだピョン
616承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:13:55.49ID:2wme0dtS 結局分からないな。
617チンチン・スライス
2020/06/10(水) 22:14:03.24ID:bHPGJMAV おらおらー
きてんぜー
ビンビンだおらぁー
チン歩スライスしてみやがれー
きてんぜー
ビンビンだおらぁー
チン歩スライスしてみやがれー
618承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:14:49.08ID:p9JbWpFx FOMCさえなければSQ前の調整もなんとかほぼ下げなくて耐えきれそうなんだがな。
FOMCでなんか出るといきなり景色変わったりするから見とかないといかんな。
週末にはバク上げなはずだが。
FOMCでなんか出るといきなり景色変わったりするから見とかないといかんな。
週末にはバク上げなはずだが。
620承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:16:20.99ID:fDzbnTiG 普通はこっから戻す
ビットコインはわからんけどな
ビットコインはわからんけどな
621承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:16:32.93ID:ztm3B6vg このへんは下のサポートを割ってくるところだからな
ロングは最高にあほ
ロングは最高にあほ
622承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:16:57.90ID:kkkoX43Y ガラクッドガラクッドガラクッドガラクッド
623承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:17:26.82ID:kkkoX43Y ガラクッドガラクッドガラクッドガラクッドガラクッド
624承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:17:40.22ID:9Jpfk22h ナイアガラだー売れー
626承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:18:02.12ID:ztm3B6vg 祭りやろうよっていう大口利確できずに困っちゃう
627承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:18:06.04ID:kkkoX43Y ガラクッド
ロンガーさんはよ(´;ω;`)
ロンガーさんはよ(´;ω;`)
628承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:18:07.00ID:8V0kNxoU 機関の連中がお休みの時にクソ下げしたったら面白いのにな
グレイスケール的な意味で
グレイスケール的な意味で
629承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:19:13.44ID:XdJVmJUO >>595
それが元ネタなんすね笑すみません笑
それが元ネタなんすね笑すみません笑
630承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:19:13.97ID:XdJVmJUO >>595
それが元ネタなんすね笑すみません笑
それが元ネタなんすね笑すみません笑
631承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:19:18.05ID:kkkoX43Y ガラクッド注意報
632承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:19:50.92ID:kkkoX43Y (*`Д´*)
633承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:20:49.38ID:kkkoX43Y 信じてよぉ(´;ω;`)
634承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:21:28.67ID:DRjNBqpI 値動き止まった なんだこれ
635承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:22:24.19ID:kkkoX43Y ロングだめ(´;ω;`)
636承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:23:59.30ID:HLzVjn5g ショート奴頭だいじょうぶ?
637承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:24:07.64ID:cohSXmdF mexの買い板でかすぎだろ
638チンチン・スライス
2020/06/10(水) 22:24:12.50ID:bHPGJMAV へいへいー
下げてみろよザコの大口さんよ
みえみえなんだよボケが
下げてみろよザコの大口さんよ
みえみえなんだよボケが
640承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:24:58.27ID:7KKhX2fU >>619
まーでも今ポジってる奴は何らかの根拠でどっちかに張ったわけじゃん
参考にするとか抜きでそーゆーの見たくなっちゃうのよね
チャートに虹かよってレベルで極彩色の線引きまくって前衛芸術みたくなってたらなお良い
まーでも今ポジってる奴は何らかの根拠でどっちかに張ったわけじゃん
参考にするとか抜きでそーゆーの見たくなっちゃうのよね
チャートに虹かよってレベルで極彩色の線引きまくって前衛芸術みたくなってたらなお良い
641承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:25:22.07ID:bxNPSuGf チンポスライスとチンチンスライスって
ビットコインとビットコインキャッシュみたいな感じ?
ビットコインとビットコインキャッシュみたいな感じ?
642チンチン・スライス
2020/06/10(水) 22:25:31.51ID:bHPGJMAV 大口がビビってんよ
笑えるぜ
てめぇの金をすべてむしってやんよ
笑えるぜ
てめぇの金をすべてむしってやんよ
643承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:26:16.32ID:bxNPSuGf 漠上げは今日だぞ マジで俺は霊感あるんだ
645承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:27:05.82ID:bHPGJMAV646承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:27:41.87ID:HLzVjn5g はぁ、ロングだりぃな
647承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:27:52.41ID:XzNGXV2a 今夜はじわ上げやからロング安心して寝れる
明日8時のジャンプ台や
明日8時のジャンプ台や
648チンポフック
2020/06/10(水) 22:28:04.53ID:DAlEduzC ノーポジだろ今は
649承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:28:18.20ID:gO2UiyNh 上げると見せかけ下がると見せかけ10000ドル?
マイナーが10000ドルくらい要求しないと内部留保や納税が厳しくならないか?
タクスヘブンも厳しいし。
マイナーが10000ドルくらい要求しないと内部留保や納税が厳しくならないか?
タクスヘブンも厳しいし。
650チンチン・スライス
2020/06/10(水) 22:28:28.86ID:bHPGJMAV 大口の雑魚が早く上げればいいのに
魂胆見え見えなんだよ
魂胆見え見えなんだよ
651承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:28:45.02ID:8V0kNxoU チンスラ大人気だな……
652承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:29:04.11ID:HLzVjn5g >>643
何が見えるんだ?
何が見えるんだ?
654承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:29:59.35ID:DRjNBqpI むしろよくこの位置でロングできるよ
5000台でショートするのと一緒
5000台でショートするのと一緒
657承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:30:35.10ID:8V0kNxoU ほらもう一回、おちんちんがんばれ♡ がんばれ♡ って感じだなこりゃ
658承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:30:39.31ID:HLzVjn5g あーダウ赤いな
659承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:31:11.55ID:ii7/N0QK あと30ドルがこんなに遠いとは
661承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:31:47.73ID:cohSXmdF 結局マイナーの利益は守られるんだね
663承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:32:45.24ID:/o5TOJ8H 天井やぞ。
ショートましましやでー!
ショートましましやでー!
665承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:33:29.42ID:hP/Escsd 自称人妻の乳首に紙貼った写真はキモかった
自意識高すぎ
自意識高すぎ
666承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:33:39.15ID:gO2UiyNh >>647
安心などない。一瞬でサトシナカモトは裏切る。上げと思わせ大量にショート準備している奴がたくさんいる
安心などない。一瞬でサトシナカモトは裏切る。上げと思わせ大量にショート準備している奴がたくさんいる
667承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:34:19.29ID:bxNPSuGf あのダラシナイ垂れた乳トラウマだわ
668承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:34:34.38ID:cohSXmdF mex真下に8億の買い板とかもう下がるわけない
9800触れたら1000$は上がるよ
9800触れたら1000$は上がるよ
669承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:35:09.13ID:bxNPSuGf ヘイヘイイ 売り豚びびってるー
670承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:35:52.00ID:8V0kNxoU 「ここにphotoshopがあるじゃろ?」とかパネマジとか、そっちを疑った
そういや黄金町のお風呂屋さんは意外にパネマジじゃなくて逆にビビった
そういや黄金町のお風呂屋さんは意外にパネマジじゃなくて逆にビビった
671承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:36:07.34ID:/o5TOJ8H 売り圧やばいな…😭😭😭😭
買い豚逃げろ😭😭😭😭
買い豚逃げろ😭😭😭😭
672承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:36:16.32ID:HLzVjn5g ダウ暴落前に急いで上げる感じで宜しく
673承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:36:18.18ID:7KKhX2fU 人妻は馴れ合いでオタサーの姫になりかけたけどいけーーー連呼の奴が煽り倒してブチ切れさせたのクソ笑った
674承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:37:15.76ID:bLdt2L2/ 最近bybitのドル建てに退かない売り壁きてたら少し上がって結構落ちること多いしロング捨てたわ
675チンポフック
2020/06/10(水) 22:37:19.97ID:DAlEduzC676承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:38:10.83ID:cohSXmdF 無敵の買い板が支えてくれてる
677承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:38:27.52ID:iyjunlBl 円建てはもう終わりだな、勝ち目ねえ。
今日の夕方から考えても1btcあたり4〜5000円くらい落ちてる。
今日の夕方から考えても1btcあたり4〜5000円くらい落ちてる。
678承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:38:43.06ID:8V0kNxoU もういっぺん上げたらスイングSしたいわー
金・土・日のどっかで結論出るだろいいかげん
金・土・日のどっかで結論出るだろいいかげん
679承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:38:50.63ID:bxNPSuGf 板は信じない
信じるのは己の第六感のみ
信じるのは己の第六感のみ
680承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:39:00.81ID:DRjNBqpI681承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:39:47.72ID:8V0kNxoU まぁSはオマケなのでどっちでもよくなってきたが
パニック売りっぽい出来高出たら買いたい
パニック売りっぽい出来高出たら買いたい
682承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:40:21.24ID:Xi/SsjRn マジでアホだな
ドル下がってなければ107万あたりか
ドル下がってなければ107万あたりか
684承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:41:32.82ID:ugFTdKub 1時間足みて今買えな負け組やろ
フルレバで300BTC抱えて寝ます
明日昼から夕方にかけて利確します
フルレバで300BTC抱えて寝ます
明日昼から夕方にかけて利確します
685承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:42:20.23ID:oIX7PHJt このレンジあと1ヶ月ぐらい続けて欲しい
毎日タダ酒飲める程度に儲かる
毎日タダ酒飲める程度に儲かる
686承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:43:13.53ID:kkkoX43Y (o´・ω・`o)
687承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:43:17.26ID:Xi/SsjRn 恐ろしいぐらい、ドル円の分足と高さは違えど同じ動きなんだけど、なんで?
688承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:43:31.56ID:bxNPSuGf 大風呂敷きてんね
689承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:44:11.61ID:ztm3B6vg 逝ったなー
690承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:44:28.00ID:dkUzku5w うわああああああああああ
691承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:44:47.59ID:bxNPSuGf 分足テクニカル芸人まだ?
693承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:45:24.42ID:kkkoX43Y だからいったのに😞
694承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:46:25.86ID:8V0kNxoU 個人的には神クソ円高ポンド安こねーかなー感ある
ラズパイ4 8GBメモリ 3枚くらい買う(あり過ぎても使えない感あるので
ラズパイ4 8GBメモリ 3枚くらい買う(あり過ぎても使えない感あるので
695承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:47:12.28ID:dkUzku5w こう動きがなくてポジション持ち続けてると手数料が気になるな
年率14.6%ってサラ金の借り入れと同じくらいと考えると
年率14.6%ってサラ金の借り入れと同じくらいと考えると
696承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:48:08.85ID:p9JbWpFx んーやっぱ明日一日は株の調整来て引きづられるかもか
697承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:48:22.17ID:Fmr1W/uj 勝負ついたか?
698承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:48:47.29ID:dkUzku5w 今フィネ動いてる?
699承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:49:14.67ID:DRjNBqpI 下髭フラグ立ちかけてるな
700承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:49:23.68ID:N1/Xh3lu 品のないチャートですね
701承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:49:45.54ID:N1/Xh3lu これは上に戻すね
702承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:50:06.13ID:kkkoX43Y (ヾノ・ω・`)
703承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:50:18.25ID:ztm3B6vg もう高値では売れません!
704承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:50:49.34ID:N1/Xh3lu このまま下げるとか安易すぎて取引所が許すわけがない
705承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:51:43.30ID:Xi/SsjRn >>692
ドルの価値と、ビットコのドル建ての価値に何の相関性があるん?
ドルの価値と、ビットコのドル建ての価値に何の相関性があるん?
706承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:51:47.92ID:kkkoX43Y 許す❗
707承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:51:59.49ID:p9JbWpFx ビットコイン単体はもう上なんだけどね
708承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:52:52.79ID:Kzr93o+N ヤバいな
9740あたりで止まれなかったらもう一つダブルボトム作って耐えるか暴落だわ
9740あたりで止まれなかったらもう一つダブルボトム作って耐えるか暴落だわ
710承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:53:37.00ID:ztm3B6vg 祭りは!終わりだ!
泣け!叫べ!そして死ね!
泣け!叫べ!そして死ね!
711承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:54:09.60ID:fNB4hQ0/ 株ってさ板の厚い方に動くけど
ここはそんな感じないよね?
ここはそんな感じないよね?
712承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:54:45.67ID:Xi/SsjRn713承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:55:29.63ID:ztm3B6vg 買い板はずしの伝統芸やりますよ!
714承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:56:05.36ID:N1/Xh3lu 株の板とインチキコイン板を一緒したら
だめだよ
だめだよ
715承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:56:08.37ID:kkkoX43Y あーあ
716承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:56:12.04ID:XXIliCyS あーあ
717承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:56:32.71ID:8W1/y8+t 階段状に積み上げてからでしょ梯子外しは
718承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:56:41.68ID:e3OVkL2P ロンちゃん お疲れ!
719承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:56:44.20ID:8V0kNxoU 稀にメチャクチャ踏ん張るGODいるけど大体見せ板
むしろGODが食われてしまうことザラにあるというか
むしろGODが食われてしまうことザラにあるというか
720承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:56:54.29ID:XXIliCyS >>715
同じ内容をほぼ同時刻にだとっ
同じ内容をほぼ同時刻にだとっ
722承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:58:50.02ID:io+rdKbt >>710
どしたぁ!どしたぁ!おおーー食いやがれえええ!!
どしたぁ!どしたぁ!おおーー食いやがれえええ!!
723承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:59:57.43ID:/o5TOJ8H いったじゃん下がるって😭
724承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:01:07.14ID:8V0kNxoU 【ビットコ訃報】夜神庵、仮想通貨に参戦【八稚女】
727承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:03:20.86ID:ZGhfhjLC >>724
誰やそれ
誰やそれ
728承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:04:15.55ID:7KKhX2fU 蕎麦屋でしょ(適当)
729承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:04:32.83ID:18D9l5Lt マッタリモードだな。クンニリングスでもして寝るわ
730承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:05:13.03ID:J93Orujm 今日は寝ロング
9800壊しといてね
9800壊しといてね
731承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:05:51.22ID:ii7/N0QK 神よ…
これがお前の選択か…
これがお前の選択か…
732承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:05:52.45ID:gO2UiyNh 取引所より販売所短刀がやられるわい
733承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:06:17.19ID:8V0kNxoU734承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:06:22.59ID:Kzr93o+N 終わったな、こりゃもう飛べないわ
明日には9500、明後日には8900、数日後には3500、数週間後には75000だな
明日には9500、明後日には8900、数日後には3500、数週間後には75000だな
735承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:08:18.92ID:N1/Xh3lu 75000×107
736承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:09:14.90ID:8V0kNxoU 出来高うっすいからなあ
誰かさんらが「せーのっ!」で売り込んで皆ご納得だったら結構掘るんちゃう
誰かさんらが「せーのっ!」で売り込んで皆ご納得だったら結構掘るんちゃう
737承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:09:25.45ID:gO2UiyNh 今1万ドルはいらないて奴が多いのだろう。先物や外貨やってたほうが利益出るし。
738承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:11:02.98ID:gO2UiyNh ガラったあとにちょい上げして爆上げとか言うのかな?
739承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:11:15.08ID:vIyI45po PAXバーンきた!w
740承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:12:53.07ID:Ax6qAd8X >>711
ビットコインの方が板の厚い方に動くんだが?
ビットコインの方が板の厚い方に動くんだが?
741承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:12:57.14ID:Kzr93o+N そろそろ両面焼きの時間かも
742承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:13:39.49ID:p9JbWpFx ダウ先日経はダイブ寸前に見えるが実際にダイブしないと下には反応悪いね
743承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:14:06.25ID:nqDFZjev 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万5000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万5000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
744承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:14:51.13ID:2wme0dtS 2じの上がると連呼した人は何だったのか
745承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:15:02.33ID:8V0kNxoU 6/8の下げてからの上げ、大して出来高乗っとらんのか@CMC
外部からの資金流入が無いならもうそろそろ買えないんと違うけ?
外部からの資金流入が無いならもうそろそろ買えないんと違うけ?
747承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:15:18.45ID:Xi/SsjRn ドル建だと三尊右肩やん
もう一回100〜150ドル下がるかもしれんが、最終的には上
そして底割ったら9400
それも割ったら9000ドルだな
もう一回100〜150ドル下がるかもしれんが、最終的には上
そして底割ったら9400
それも割ったら9000ドルだな
748承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:16:43.17ID:Xi/SsjRn749承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:18:13.64ID:Xi/SsjRn おいおい、ドル107円割りそう…5時間耐えてるけど
750承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:19:02.26ID:Kzr93o+N あ、オワタ
もうダメだこりゃ
もうダメだこりゃ
751承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:19:20.86ID:8V0kNxoU 試しにショート撒いてみるか、少なめだが……
752承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:20:04.71ID:LK2GiNly https://i.imgur.com/hxx4Ecn.png
ま、一回このトレンドラインは割ってくるだろうね
そして損切りさせてから上げる
大口のやりたいことを読みきれば今後の動きがわかる
参考にしてくれ
ま、一回このトレンドラインは割ってくるだろうね
そして損切りさせてから上げる
大口のやりたいことを読みきれば今後の動きがわかる
参考にしてくれ
753承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:20:11.49ID:p9JbWpFx 大体日足だと次の足で普通なら奈落っぽいし、ほれが日経のMSQ前日(調整もしやすい)と重なってるから明日が下げるにはおあつらえむきなんよな。
それでも下がらないならバク上げでしょうと
それでも下がらないならバク上げでしょうと
754承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:22:13.24ID:p9JbWpFx755チンポフック
2020/06/10(水) 23:22:26.11ID:DAlEduzC 私言いましたよね?
危ないやつじゃねって
危ないやつじゃねって
756承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:23:47.82ID:nqDFZjev 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
757承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:24:31.56ID:2wme0dtS しかもFOMC控えてるのか。。
ただでさえ難易度高いのに
ただでさえ難易度高いのに
758フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 23:25:34.79ID:3Jvg4QRl ぬるりといかんかな
759承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:25:44.80ID:IbzVPytZ :(;゙゚'ω゚'):
760承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:25:51.39ID:Xi/SsjRn これは円建てダメだわ
107.2切りやがった
107.2切りやがった
761承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:26:03.84ID:C5WC8rey こんなクソ以下の出来高でよく張り付いてられんなお前らwもっと有意義な事に時間使ったら?w
762フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 23:26:46.61ID:3Jvg4QRl どっちもうまみねええ
763承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:27:45.05ID:8V0kNxoU 張り付いて寝られないパターンになりそう、利確して寝る
下で買う方が気が楽でいいわ……
下で買う方が気が楽でいいわ……
764フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 23:29:03.90ID:3Jvg4QRl どっちかに走れよアホ
765承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:29:11.79ID:WW+QrZnB Fomc は価格折り込み済みだろ
766承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:29:44.78ID:unvlNykU そうかあかんか…
767承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:29:53.70ID:dkUzku5w ダウもドル円も落っこちそうな形してんね
そろそろ動くな
そろそろ動くな
768承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:30:02.90ID:lQ6EKaOV 円建てはいまが買いやろ
769承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:30:45.95ID:Xi/SsjRn いやー、ドル建最期のライン
右肩上がりの逆三成立
右肩上がりの逆三成立
770フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 23:31:03.99ID:3Jvg4QRl おもんな
771承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:34:32.35ID:8V0kNxoU つかFOMC言うても、ぶっちゃけ現状維持で終わりがコンセンサスでそ
もう一回遊べるドン! してくるんじゃね感あるけど
もう一回遊べるドン! してくるんじゃね感あるけど
772チンチン・スライス
2020/06/10(水) 23:34:47.34ID:bHPGJMAV773承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:35:04.82ID:WW+QrZnB ダウ落ちる時は連動しないでリバったら連動するとか糞みたいな動きやな
775承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:37:30.58ID:8W1/y8+t リップルは上場廃止になればビットコ120万はいけるのにな
777承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:39:17.37ID:n2G3p7om 下に飛びそうだがどうなんだろうね
779承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:40:17.47ID:gRRlpDjd 1分足の移動平均線に阻まれてるな
780承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:41:17.91ID:E4UUKTOo ボーナス全額ロングしておけよ!
今から上がる
今から上がる
781承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:41:45.25ID:Kzr93o+N ここですべてを貫くような下げ力が来ない時点で茶番だな
朝までダラダラと底を作って上がりそう
朝までダラダラと底を作って上がりそう
782承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:44:07.12ID:kkkoX43Y そりゃ人減るわ
783承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:44:11.27ID:gRRlpDjd あと600円上がったらガクッと下がる
俺にはわかる
俺にはわかる
784承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:44:35.23ID:gRRlpDjd やっぱりここで止まったか
785承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:46:24.15ID:gRRlpDjd ここは5分足のトレンドラインあるから下がるわな
786承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:46:55.70ID:8V0kNxoU ポルノコンテンツ消費してるほうが生産性高い気がしてきた
787承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:46:59.44ID:gRRlpDjd 損切り!
788承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:48:59.63ID:gRRlpDjd 損切り判断的確過ぎてビビったわ
789承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:52:10.56ID:Xi/SsjRn ドル円復活しそうなので、ロングありだろ
そもそも海外なら10400どうせ目指すし
そもそも海外なら10400どうせ目指すし
790承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:53:03.03ID:Ax6qAd8X 上がる力無し、再度ショートイン
2020/06/10(水) 23:55:58.46ID:FKkijFEX
動かないな😆
793承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:57:21.40ID:Ax6qAd8X こんなところでポジション持っちゃうから負けるんだろうな
794承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:59:51.03ID:kkkoX43Y もううんざりだ
795承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:00:51.30ID:iENmvg2N チンポスライスやいてほしいからあがれよ
796承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:01:07.58ID:SXWBiZm9 深く考えずにエントリーすると大体痛い目見るな
自分の中に根拠ないと損切りも出来ずだらだら含み益を眺めるばかり
自分の中に根拠ないと損切りも出来ずだらだら含み益を眺めるばかり
797承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:01:32.76ID:2qCEfT/5 ここでL追加
799承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:02:37.82ID:k5L63aYv ここでロングはまあないな
800承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:02:42.23ID:AtOVctur 落ちそうでおちん・・・ちん
2020/06/11(木) 00:04:22.54ID:5C+8sxsj
>>795
ははは👏ははは👏
ははは👏ははは👏
803承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:05:39.74ID:Bi/ESHEc ダウさがっとるな、円高すすんどるな
805承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:11:07.21ID:qxrjgCjo 今日は0.0015しか増えませんでした
日本円で約1500円
ノーポジおやすみ
日本円で約1500円
ノーポジおやすみ
806承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:12:16.72ID:FVUkZc8F ガラクッド(´;ω;`)
807承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:13:36.33ID:OgL0ON5s いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
808承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:13:52.95ID:70ilG0fy 上いけやー
809承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:13:53.24ID:OgL0ON5s それーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーー
810承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:14:15.27ID:OgL0ON5s とべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーー
811フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/11(木) 00:15:07.97ID:XgbAqMJ3 イクう→イかない
逝くう→逝かない
逝くう→逝かない
812承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:18:10.02ID:OgL0ON5s でりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーー
813チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 00:18:22.93ID:j0fgNmZb こりゃ朝には爆益だなw
814チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 00:19:35.81ID:j0fgNmZb ガラは絶対来ない
これは断言できる
これは断言できる
815承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:21:15.52ID:rQVBC2wT 超アガル〜
816承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:22:19.96ID:ruAaceSe このスレにはみっつの掟がある……
1. コテハンは必ず溶ける
2. 絶対って言った奴は必ず溶ける
3. っていうかぶっちゃけ大体溶ける気がする
つまり、スライスチーズは雪印ってことだ
1. コテハンは必ず溶ける
2. 絶対って言った奴は必ず溶ける
3. っていうかぶっちゃけ大体溶ける気がする
つまり、スライスチーズは雪印ってことだ
817承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:24:32.91ID:TnTk2iIj 上昇が期待されている
818承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:25:24.06ID:gMyBvcEa 麻には980000かな
819承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:25:40.02ID:k5L63aYv もう祭りは終わりだからロングだいぶ切られてるよ
今ロングしてるやつは騙されやすいタイプかな
今ロングしてるやつは騙されやすいタイプかな
820承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:25:59.35ID:j0fgNmZb2020/06/11(木) 00:26:45.33ID:5C+8sxsj
>>804
10倍くらいかな😆
10倍くらいかな😆
824チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 00:28:16.08ID:j0fgNmZb826承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:33:28.52ID:2qCEfT/5 日本人が寝ないと出発しませんよ
827チンチン・スライサーRTX
2020/06/11(木) 00:33:34.94ID:j0fgNmZb >>822
旧式のくせにまぁまぁやるなw
旧式のくせにまぁまぁやるなw
2020/06/11(木) 00:35:37.92ID:yXxG5End
>>822
種いくら?
種いくら?
2020/06/11(木) 00:36:04.71ID:5C+8sxsj
2020/06/11(木) 00:36:56.69ID:5C+8sxsj
>>828
0.14枚スタート 今0.43枚😆
0.14枚スタート 今0.43枚😆
2020/06/11(木) 00:39:46.51ID:+n7O/6nd
種50万として
レバレッジ100倍で0.5倍持つのと
レバレッジ10倍で0.5倍持つのどっちがリスクあるかお前ら知ってるのか?
レバレッジ100倍で0.5倍持つのと
レバレッジ10倍で0.5倍持つのどっちがリスクあるかお前ら知ってるのか?
832承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:41:02.96ID:ioBJ3hqn >>831
うるせぇ
うるせぇ
2020/06/11(木) 00:41:17.71ID:+n7O/6nd
まさか、、、、、
835承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:44:47.35ID:GwpM+Y4k あわあんだけ動かしたのに動きねーのかよ
836承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:45:40.30ID:dP0nyxQZ 全然関係ないが、渡部やってくれたなぁ
はぁ、東出の時も何とか乗り切ったけど、今回も嫁に色々詮索されそうで困る
はぁ、東出の時も何とか乗り切ったけど、今回も嫁に色々詮索されそうで困る
2020/06/11(木) 00:46:18.05ID:+n7O/6nd
もしかして業者の思う壺じゃないかお前ら
838承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:47:30.88ID:ioBJ3hqn 動くとすればFOMCの後かなー
840チンポ・プライス
2020/06/11(木) 00:48:17.61ID:ruAaceSe 業者「シャッチョサンシャッチョサン、ロングキモティヨ、ロングゼンブデキルヨ」
841承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:49:57.44ID:ruAaceSe よしキチガイらしく名前芸して眠剤入れたのでノーポジで寝る
842承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:51:45.66ID:GwpM+Y4k ここ数日ボラなさすぎて全然利益でねえよ
843ペニス
2020/06/11(木) 00:55:22.30ID:Gh/78owM 今宵も爆上げ勃起を信じて「祈り」を捧げる❗
壮絶な"勃起相場"、見せたろか?👊👊👊
壮絶な"勃起相場"、見せたろか?👊👊👊
844承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:56:00.76ID:qaiqSFJv 良くレバレッジ高いと怖いとか言うけど
単にポジりすぎというか証拠金の計算ができないのかな?
レバレッジって言うのは必要証拠金であって
大事なのは証拠金維持率なのにな まぁいいか
単にポジりすぎというか証拠金の計算ができないのかな?
レバレッジって言うのは必要証拠金であって
大事なのは証拠金維持率なのにな まぁいいか
845承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:57:32.85ID:PQIge8Ab . ∧ ∧
(´・ω・ ∩ キタ――(゚∀゚)――!!
o. ,ノ.
O_ .ノ
(ノ
i||
━━
(´・ω・ ∩ キタ――(゚∀゚)――!!
o. ,ノ.
O_ .ノ
(ノ
i||
━━
846承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:58:55.03ID:ruAaceSe FOMC議事内容:
パウエル「ビットコインはコインチェックで買えってマジか?」
クラリダ「ビッフラの取引所で買えよ情弱」
クオールズ「かもしれん、だが俺は……Mex、Navy-Bitter-MindにはMexしか居場所が無いんだ」
FOMC議事要旨:
ブレイナード「とりま現状維持でオナシャス」
パウエル「ビットコインはコインチェックで買えってマジか?」
クラリダ「ビッフラの取引所で買えよ情弱」
クオールズ「かもしれん、だが俺は……Mex、Navy-Bitter-MindにはMexしか居場所が無いんだ」
FOMC議事要旨:
ブレイナード「とりま現状維持でオナシャス」
847承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:59:38.32ID:qaiqSFJv つまんね ねろ キチガイ
848承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:59:50.42ID:RJd/EJjX はい
850承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:01:27.64ID:qaiqSFJv しらね ねろ キチガイ
851承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:03:42.69ID:k5L63aYv まあまあ喧嘩するなよ
ここらでショートしようや
ここらでショートしようや
852承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:04:04.22ID:ruAaceSe853承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:05:16.98ID:qaiqSFJv らぐいてなに
854承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:05:23.14ID:VVRjRcg4 チャート見ながら寝落ちすると大抵悪夢だわ
856承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:06:10.73ID:9Y3C/kfS857承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:07:00.83ID:ruAaceSe858承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:07:26.54ID:qaiqSFJv >>854
そのチャートが突然スロットのスランプグラフに切り替わって凱旋台パンしてるかと思ったらビットこに変わったり寝てても疲れるわ
そのチャートが突然スロットのスランプグラフに切り替わって凱旋台パンしてるかと思ったらビットこに変わったり寝てても疲れるわ
859承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:07:52.92ID:8TCrFJTM ショートやめとけ、あぶねえ
862承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:08:46.90ID:9Y3C/kfS おまえしょしんしゃだろ
863承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:09:02.39ID:9Y3C/kfS >>861
きしょ
きしょ
864承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:09:19.58ID:qaiqSFJv おまえしょしんしゃだろ
865承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:09:28.47ID:SXWBiZm9 要はレンジ
867承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:10:33.01ID:9Y3C/kfS >>866
はやくきえろよ きしょ
はやくきえろよ きしょ
868承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:10:49.62ID:k5L63aYv はい決まった
上確定
上確定
869承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:10:52.05ID:ruAaceSe ワイはしょしんしゃじゃないzzz
870承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:12:05.24ID:k5L63aYv ここらで売り板でまくるから全部買われておしまい
872承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:15:33.50ID:RJd/EJjX ダウ
873承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:19:46.56ID:k5L63aYv ショート追いつまっています
874承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:21:08.66ID:qp8O8s8e これもうどこからでもロングしていいですよね? 売りがショボすぎてもう落ちる気しない
875承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:25:26.10ID:k5L63aYv このままだと4時頃ショート利確されちゃいますね
876承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:28:13.47ID:GwpM+Y4k 6月中ずっとこのクソボラな気がしてきた
877承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:28:29.80ID:k5L63aYv ここらで売られたぶん上げもやばいのである
878承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:32:22.46ID:GwpM+Y4k 目の覚めるような爆上げが爆下げこねえかな
879承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:33:53.73ID:k5L63aYv はいショーター死亡
880承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:36:16.61ID:3Jbqbx/g 去年、10200ショートで14000まで担がれたのがトラウマになってショートするのが怖い
881承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:41:16.94ID:GwpM+Y4k テザーキター!
882承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:41:28.84ID:za8O2ayK 100億www
883承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:42:59.36ID:xUUfDmvc ちょっと待って上がるにしても一回トレンドライン割るんじゃなかったのか?
884承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:43:13.35ID:Q60US56Z とんでもねえテザーきた
885承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:44:21.14ID:SXWBiZm9 しょぼくない?
全然上がっってねーじゃん
全然上がっってねーじゃん
886承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:45:14.13ID:za8O2ayK >>885
すぐにロングするわけじゃないから時差あるよ
すぐにロングするわけじゃないから時差あるよ
887承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:47:15.59ID:g5MR0xvW このテザー在庫じゃねーか…
買い煽りテキトーすぎ
買い煽りテキトーすぎ
888承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:48:10.43ID:GwpM+Y4k 2時上げに期待
889承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:48:19.24ID:zXetmnWa テザーなぁ。ミンテッドされても対してプライスに影響なくね?
890承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:50:12.05ID:SXWBiZm9 フィネの火柱立つのか?
891承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:50:30.51ID:uwWgK6ZK テザーってことは上か
892承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:50:54.82ID:e2/XZTJb こんなんで上がったら分かりやすすぎだろ
テザー上げを期待した奴らを巻き込んで暴落するわ
テザー上げを期待した奴らを巻き込んで暴落するわ
893承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:52:47.44ID:GwpM+Y4k 移動済みの分もあるんだよなあ
894承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:53:36.73ID:Ak0xi1Xd この前テザーきた後に
10180から8600まで落ちたからな
10180から8600まで落ちたからな
895承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:53:37.15ID:s6HnGCZU >>831
でもあなた300倍とか言ってるじゃん
でもあなた300倍とか言ってるじゃん
896承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:01:25.81ID:LW+lgtwN 2時下げw
2020/06/11(木) 02:08:10.73ID:z5apUNO9
🤔🙄😑
898承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:09:35.04ID:za8O2ayK 3時のFOMCで円安に進むことってある?
899承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:15:11.00ID:e2/XZTJb みんなのビットコイン
上昇:80% 下落20%
完全に落ちますわ
上昇:80% 下落20%
完全に落ちますわ
900承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:15:44.76ID:C4tYuTT/ 最近動かなすぎてなぁ
出来高も少ないし皆株やってんのか
出来高も少ないし皆株やってんのか
901承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:18:56.23ID:C4tYuTT/902承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:37:15.30ID:GwpM+Y4k 移動しねえな
903承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:37:45.83ID:uwWgK6ZK ボラがないゴミ
904承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:44:55.07ID:pZ4Ls8lu ロング85パーやん
905承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 02:59:51.27ID:1tGR2xhK 爆上げ待ち
906承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:02:15.49ID:e2/XZTJb またこういう動きかよ
907承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:04:00.97ID:1tGR2xhK 無風からのじわ下げか
起きてて損したわ
起きてて損したわ
908承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:05:36.40ID:nuZ/4/yi 無慈悲火柱まだですかる?🐶
909承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:06:37.02ID:Oler/v+d 落ちるにしてもショート焼いてからだろうな
910承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:07:38.57ID:z38HSO5J 良かったダウもリバウンドしたね
あと一時間あまり下がらければ調整下げも回避できそう
あと一時間あまり下がらければ調整下げも回避できそう
911承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:09:00.71ID:1tGR2xhK じわ上げに転じたか
912承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:10:49.12ID:lx7bjZXJ 上なら10100→9800→この前の高値って感じになるんかな、まぁ様子見
913承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:10:57.21ID:1tGR2xhK きたな❗
914承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:12:32.48ID:k5L63aYv はいショーター死亡
こっから10000貫通します
おいてけぼりは上で買うように
こっから10000貫通します
おいてけぼりは上で買うように
915承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:14:26.70ID:06x7nzjf なんかきてるな
916承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:14:52.36ID:1tGR2xhK いつも9800からが重いんだよな
何とか突破して欲しいところ
何とか突破して欲しいところ
917承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:15:04.68ID:TnTk2iIj 無限緩和で株上げ続行か
これが経済というものだ!愚か者が!ってもっかいツイートしてくんねえかなトランプ
これが経済というものだ!愚か者が!ってもっかいツイートしてくんねえかなトランプ
918承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:15:19.27ID:k5L63aYv 売り板少ないビットコインでショートしたら全損あるからな
いっきに15000ドルまで吹っ飛ばします
いっきに15000ドルまで吹っ飛ばします
919承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:15:50.30ID:z38HSO5J ドル円急落か
920承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:17:03.06ID:k5L63aYv はい10000以下は買い
921承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:18:32.57ID:GwpM+Y4k 億ション買うから稼がせて!
922承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:19:45.78ID:UZwrRzGC エンジン始動?
923承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:20:42.53ID:TnTk2iIj 今までみたことない美しい発射台だな
924承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:20:45.04ID:GwpM+Y4k テザー早くこいや
925承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:21:48.42ID:GwpM+Y4k このクソボラ専業だったらストレスでハゲるわ
926承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:22:05.29ID:LW+lgtwN 天井ロンガーw
927承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:22:52.19ID:1tGR2xhK 寝ロングしていいか迷うな
変な位置で止まってる
変な位置で止まってる
928承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:27:30.33ID:k5L63aYv ショーターいったー!
929承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:28:01.02ID:k5L63aYv 買え買え!
110000までノンストップだぞ
110000までノンストップだぞ
930承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:33:17.98ID:e2/XZTJb はい、ショート
931承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:34:39.47ID:k5L63aYv 吹っ飛ぶぞこれ
売られ過ぎた
売られ過ぎた
932承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:34:58.20ID:za8O2ayK >>930
あっ…
あっ…
933承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:36:00.97ID:06x7nzjf ハム助かるんじゃね
あと3万ちょっとやぞ
あと3万ちょっとやぞ
934承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:36:03.15ID:GwpM+Y4k 本気で上げろや
935承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:36:15.50ID:7YIPunzc bitterxすげえ
936承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:36:33.42ID:nuZ/4/yi 無慈悲火柱まだですかる🐶?
937承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:36:34.26ID:k5L63aYv 11000までノンストップだって
938承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:36:59.59ID:06x7nzjf 草
939承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:37:05.31ID:HGS2ymzf 飛んだ
940承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:37:13.03ID:G6YNCDn4 きたー!
941承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:37:16.92ID:7YIPunzc 10000いった
942承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:37:22.50ID:HGS2ymzf これ流石にしばらく止まんないんじゃないかなぁ
943承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:37:46.41ID:06x7nzjf mexは10000行った?
バイナンスはいっとらん
バイナンスはいっとらん
944承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:37:53.68ID:k5L63aYv バイナンスの売り豚死んだな
やっほーやっほー!
やっほーやっほー!
945承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:38:14.45ID:gtEDpXh1 寝れねえ
946承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:38:30.27ID:GwpM+Y4k ここから両面焼きなら2倍美味しいのになあ
947承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:39:16.80ID:e2/XZTJb まだいける
追加ショート
追加ショート
948承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:39:17.41ID:k5L63aYv バイナンスの売り豚完全に死んだ
こいつ14000からショート握りまくってるからな
ここで下がらなきゃこいつ死ぬんだ
こいつ14000からショート握りまくってるからな
ここで下がらなきゃこいつ死ぬんだ
949ダン・リッチー・パウエル2世
2020/06/11(木) 03:39:18.88ID:SNzLGfhm ダン・リッチーを信じろ
950承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:39:46.13ID:lx7bjZXJ 10100まで飛べ
951承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:39:58.99ID:7YIPunzc 海外主導上げ
952承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:40:47.37ID:s6HnGCZU チンスラも逝ったか
954承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:41:09.71ID:uEGEwrrm 5分で1万上げの昇龍拳きてるじゃんw
955承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:41:52.25ID:ryGTfGCc ダウ全戻ww
ビットコショートイン
ビットコショートイン
956承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:42:01.07ID:z38HSO5J おっダウと逆相関になれ!ゴールド一緒に上がっていけ!!
957承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:42:08.29ID:GwpM+Y4k よく考えたらしょぼいな。10万上げこいよ。
958承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:42:13.19ID:9Y3C/kfS うおお
959承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:42:41.31ID:k5L63aYv バイナンスの売り豚完全に逝った
200万まで壁なしも同然
200万まで壁なしも同然
960承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:42:49.14ID:TnTk2iIj デジタルゴールドよくがんばった
株ちょっと損したけど
株ちょっと損したけど
961承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:43:07.96ID:06x7nzjf ウマウマ
962承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:43:26.38ID:z38HSO5J ってかこれだけダウが反落したところ見ると明日はやっぱ日経はSQ前日の調整奈落っぽいな。
でもビットコインは耐えれるパターンかも
でもビットコインは耐えれるパターンかも
963承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:43:38.02ID:eWc3cGzU きてんね
964承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:44:06.69ID:z38HSO5J まぁ株の下げがあくまでド短期調整とバレバレだからこその逆相関かもしれんがw
965承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:44:18.22ID:k5L63aYv 本気の上げはここからだぞ
バイナンスの売り豚下がらないとやべーからな
もうめちゃくちゃあがる
バイナンスの売り豚下がらないとやべーからな
もうめちゃくちゃあがる
966承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:44:19.31ID:SNzLGfhm やっぱ昇竜拳はいいなぁ
967承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:45:48.84ID:k5L63aYv ほらな
もう11000まで余裕よ
もう11000まで余裕よ
968承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:45:50.34ID:SNzLGfhm ヒィイイイイイイイイーーーーーーーーーーーハァーーーーーー!!!!!!!!!!
969承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:45:52.85ID:e2/XZTJb やばいドテンロング
970承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:45:57.77ID:z38HSO5J 逆に明日株が調整に入った場合一緒に落ちてきたら100万割れぐらいまで来てしまう可能性もあるから頼むよー
971承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:45:59.48ID:GwpM+Y4k 今日は結構粘って頑張ってるな
972承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:46:18.75ID:za8O2ayK >>969
草
草
973承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:46:30.91ID:k5L63aYv ピカチュウ逝ったーー!!!!
974承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:46:59.06ID:SNzLGfhm 億り人量産かよ
ショーターは残念だったな
ショーターは残念だったな
975承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:47:47.41ID:9Y3C/kfS いいなみのってんね
976承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:47:59.09ID:z38HSO5J 10100ぐらいまで刈り取っていてくれればいいや
977承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:48:49.60ID:GwpM+Y4k ボラうめえ
978承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:49:18.17ID:k5L63aYv こっからどんどん上げてくる
ショートは利確できねーぞ
ショートは利確できねーぞ
979承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:49:50.78ID:06x7nzjf バイーンといこうや
980承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:51:06.02ID:8FwswUK4 インチキ頑張れよ
981承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:52:01.33ID:Bi/ESHEc メックスだけ先走りしたな
982承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:52:10.31ID:za8O2ayK 万超えねー
983承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:02.78ID:ryGTfGCc (*゚∀゚*)うひょー‼
984承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:04.77ID:GwpM+Y4k BFメンテこえーな
985承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:09.13ID:SNzLGfhm もうバカになってトム・リーになるしかない
986承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:10.09ID:qwKdP3bu 帽子屋のミラトレ成功w
987承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:15.38ID:06x7nzjf 草
988承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:16.23ID:lx7bjZXJ >>969
ドンマイ
ドンマイ
989承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:26.97ID:GwpM+Y4k ちょwww
990承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:38.48ID:Bi/ESHEc 奈落様
991承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:41.91ID:Ao6r+zbr きたーーー
992承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:42.02ID:s6HnGCZU ワロタ
993承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:45.27ID:1+Go+LoU また1万超え失敗?
994承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:52.42ID:+7OTYz17 ワロタ
995承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:53:53.74ID:meAErXAB ワロタ
996承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:54:00.03ID:meAErXAB 質問いいですか?
997承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:54:03.22ID:e2/XZTJb ふっざっkっっけn
998承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:54:03.61ID:gtEDpXh1 夢ならさめて!
999承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:54:11.75ID:Bi/ESHEc ドテンロングしたやつしんだーーwww
1000承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 03:54:13.88ID:HGS2ymzf またこれかよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 55分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 55分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]