探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2918【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/10(水) 12:59:01.55ID:wDueXyBZ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2917【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591689800/
2020/06/10(水) 12:59:40.10ID:3qprzRKx
チャンツィイイイイイイイイイイイ!!!
2020/06/10(水) 13:00:12.09ID:oaVqDF23
おつち
2020/06/10(水) 13:00:25.76ID:eWen3JtE
なんで次スレ建てれないのに900付近でレスするの?
2020/06/10(水) 13:01:06.52ID:vRjp+yaO
いちおつ
人間て落ち込むと勝手にため息出るんだね
意識してないけど止まらない
2020/06/10(水) 13:01:46.92ID:3qprzRKx
>>4
たぶん誰も気にしてない
2020/06/10(水) 13:02:03.26ID:3qprzRKx
>>5
くさそー
2020/06/10(水) 13:02:37.34ID:OtWxpBXk
>>4
毎回お前が作ればいいだけじゃないかな?
2020/06/10(水) 13:03:24.73ID:/o5TOJ8H
もう天井だろうなぁ
2020/06/10(水) 13:03:58.98ID:5Q8eLfUi
ギャン物ガチホ最高!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:04:23.34ID:HLzVjn5g
入金きた
俺は今月はゴルフ強化月間、雨のゴルフを堪能するぜ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:05:24.29ID:NWUIWOAW
jkとゴルフしたい
2020/06/10(水) 13:06:39.55ID:5Q8eLfUi
昔GFFっていう奴がいて下らない手法で2億までいった
でもすぐに一文無しになってたな
つまりは現物ガチホ以外に勝つ方法は無いって事だよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:07:09.68ID:NWUIWOAW
確かにʕʘ‿ʘʔ
2020/06/10(水) 13:10:27.21ID:eWen3JtE
>>8
建てれないからレスしてないんですけど😅
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:11:31.21ID:iG3CF+cV
>>11
わし、週末から沖縄ゴルフ
現物でちょいと儲かったからアイアンとドライバーを買い換えた
2020/06/10(水) 13:11:58.18ID:O7swsCDg
ボーナスで
年利4%の借金返したほうがいい?
それともビットコイン買うべき?
迷ってる
2020/06/10(水) 13:12:22.54ID:TT8bTPfi
🤔🙄😑
2020/06/10(水) 13:13:17.53ID:RqpGAtI5
大口が完璧にコントロールしてて笑う。こんな物にどこの富豪が
資金退避させるんだ
2020/06/10(水) 13:13:22.50ID:5rhVE+ZM
>>17
4%って年だろ?
ビットコなら1日で騰がるじゃん
2020/06/10(水) 13:14:22.47ID:5Q8eLfUi
今BTC買うのは最高のタイミングだから返済よりも優先したほうがいい
今は半減期直後の上がる前のタイミングだぞ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:25:59.93ID:NWUIWOAW
借金だけはダメだぞ🤓
2020/06/10(水) 13:27:54.51ID:It8cyjLL
>>17
ビットコイン買って全額返済
2020/06/10(水) 13:29:18.75ID:M3uNaj/X
そして「何故半減期後だと上がるか」を説明できる奴がこのスレに皆無だという事実
結局感覚トレーダーしかいないね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:30:13.05ID:NWUIWOAW
供給量がウンタラカンタラ
2020/06/10(水) 13:30:37.16ID:mB97cEUk
>>24
何で上がんの?
2020/06/10(水) 13:32:27.92ID:OtWxpBXk
>>24
すいません 解らないので
教えて下さい
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:33:11.37ID:HLzVjn5g
>>17
一旦返して与信枠を倍にし、再度借りてBTC購入
2020/06/10(水) 13:33:19.76ID:M3uNaj/X
>>26
供給量がウンタラカンタラ
俺は半減期とか曖昧なものは信じない
2020/06/10(水) 13:33:39.69ID:K/1VhTzG
実際、毎回半減期後に上がってるしね・・・
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:35:39.16ID:HLzVjn5g
BCHは落ちてんだろ
2020/06/10(水) 13:36:42.08ID:TT8bTPfi
どうすっかな🙃
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:37:16.03ID:+JsxQ1zZ
オチンチン臭いです。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:38:30.09ID:NWUIWOAW
Eaって指標前にポジションクローズ基本なの
一昨日やったら100ドル損したからやりたくないんだけど(´・ω・`)
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:41:18.59ID:5PpIY48r
やっぱり売りシグナルは本当だったかな
でも8,000ドルはきついなぁ
2020/06/10(水) 13:42:10.49ID:TT8bTPfi
今回は生き残るマイナーいるとして
4年後 8年後はやばいと思うな😆
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:44:23.27ID:juWhrQOg
そうだな前回の半減期は半減期から一か月後に半値戻ししてるけどね
上がったのはそのあと
そういえばそろそろ半減期から一か月だねデジャブくるかな

http://get.secret.jp/pt/file/1591763844.png
2020/06/10(水) 13:45:51.78ID:Pk4BPtcO
報酬が減るから供給が減って価格が上がるってのが建前だけど実際は「半減期は上がるイベント」って噂で上げられてる
2020/06/10(水) 13:46:47.78ID:4DloP3rG
昨日もビットコインて瀑上げ瀑下げする時、なんで直前に逆方向に動くのと聞いたら
誰もはっきり答えられなかった・・・
2020/06/10(水) 13:47:23.42ID:RqpGAtI5
ジワッと下がってるが一気に9800まで戻してはいやり直しwって
嫌がらせをやるようにしか見えない
2020/06/10(水) 13:48:46.22ID:OtWxpBXk
>>39
海の波わかる?
それとおなじ
2020/06/10(水) 13:49:32.06ID:M3uNaj/X
ビットコインで儲けるために重要なのは理論じゃねーからな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:50:24.24ID:juWhrQOg
半減期後に上がるかもだけど
その前にどぎつい調整くるかどうかは誰にもわらかん
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:51:01.28ID:NWUIWOAW
あと霊感
2020/06/10(水) 13:51:15.50ID:K/1VhTzG
>>41
BTCの上下は月の引力の影響って事?
2020/06/10(水) 13:51:48.44ID:TT8bTPfi
2020年の半減期で適正価格は
12000〜13000ドルだと思ってる🤗
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:51:59.53ID:juWhrQOg
どぎつい調整が来るならここかは最高高値付近だから
現物民以外は耐えきれんぞ
2020/06/10(水) 13:52:54.85ID:OtWxpBXk
>>45
そう 大潮いつとか頭に入ってる?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:53:22.22ID:NWUIWOAW
>>46
18000ドルだよ
来年待末は50000-200000ドルだ(๑╯ﻌ╰๑)
2020/06/10(水) 13:54:16.02ID:M3uNaj/X
霊感と雰囲気が大事だろ
シストレなんてもってのほか
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:54:57.21ID:Grxw6VDn
テザー移動したけどまだ撃たれていない。あとは分かるな?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:55:05.66ID:NWUIWOAW
犬も占星術が重要いってるし霊感はばかにならない🐶
https://jp.cointelegraph.com/news/japanese-crypto-trader-toshimurin-to-analyze-crypto-market-by-using-horoscope-vol1
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:55:27.95ID:h3wnq6MY
ショート利確
2020/06/10(水) 13:56:23.51ID:OtWxpBXk
>>50
君解ってるね
そこに月の引力入ってたら完璧だったね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:57:20.47ID:5PpIY48r
売りシグナル点灯
今日明日にでも100万割れるかな…。。。
2020/06/10(水) 13:57:48.15ID:K/1VhTzG
一つ確かな事はステーキ焼いてると暴落するって事
57チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 13:58:03.72ID:bHPGJMAV
これ炊き上げるぞ
2020/06/10(水) 13:58:16.70ID:TT8bTPfi
>>49
2018年 6000ドル〜底にして粘ってた
じゃん? あの辺から2倍で
12000〜13000かなって😆

2024年には24000〜26000
2028年には48000〜52000

でもETFとかなんかないとこれ以上
資金が入って来ないだろうから
2024年くらい 24000〜が限界な気が
してる😆
2020/06/10(水) 13:59:30.34ID:TT8bTPfi
満月に事故が多くなったりするしね😆
2020/06/10(水) 14:00:00.17ID:dq7PMxTV
https://i.imgur.com/MgZ5NYt.jpg
11000に全く届いていないのに先月のこいつの予想が気になってしまって長期上目線になれん
もう一回短期的な上げの後の暴落警戒してる
2020/06/10(水) 14:01:24.26ID:bCmIEgEY
しょしんしゃ博士がBTC/霊感の相関を証明した
彼は伝説になった
2020/06/10(水) 14:01:45.28ID:mfv/UMSP
俺はまだチンチンスライスでいいや
2020/06/10(水) 14:02:07.27ID:8W1/y8+t
垂直上げが期待できるジワ下げだな
2020/06/10(水) 14:04:47.91ID:K/1VhTzG
何だかんだ言っても9700は割れないでしょ?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:05:17.53ID:juWhrQOg
キンペー上げの10500ドルが鬼門だよ
そこ抜けたら上値軽いと思う
抜けられなきゃまたナイアガラなだけだよ
2020/06/10(水) 14:06:43.08ID:OtWxpBXk
霊感と月を極めれば億とれ間違いなし
2020/06/10(水) 14:08:14.69ID:TT8bTPfi
この辺りの値段は梯子外しが
ありすぎていまいち信用ならん🤔

底は固いように見えるんだけどね
ロングするには躊躇しちゃう
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:09:54.11ID:NWUIWOAW
トシムリンとかいう犬によると 今年は一白水星
2017も1白水星 つまり、、、((o(。>ω<。)o))ワクワク
ただビットコインは既に強者 ビットコインキラーが生まれる可能性もあるかも(´・ω・
2020/06/10(水) 14:10:00.35ID:4rMY2LTV
https://i.imgur.com/lEbnspS.jpg
いただきます
2020/06/10(水) 14:10:08.82ID:ebNLXANT
昨日の上髭スパイクで下に走らなかったから上確定と見てる
2020/06/10(水) 14:10:11.81ID:RqpGAtI5
こうなるわな。ジワ下げは全て騙し
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:13:11.10ID:5WyRho4K
ぎゃあああああああああああーー
ビットコ暴落間近ってまじかよぉーーー
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:13:47.58ID:WyYJplGA
https://coinpost.jp/?p=156286
爆上げくるぅー
2020/06/10(水) 14:14:14.81ID:OtWxpBXk
霊感を馬鹿にしてる奴いるけど
ギャンブルは最終的には第六感がものをいうのに何も解っとらん
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:14:23.23ID:NWUIWOAW
あれわからんな
九星気学わからん(´・_・`)
2020/06/10(水) 14:14:58.66ID:RqpGAtI5
もう下げさせないって鉄の意思を感じる買い集めが朝からされてるな
77チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 14:15:09.43ID:bHPGJMAV
振り落としてるってことは上で間違いない

だいたいいつも暴落は強烈な上髭だしてから

ショーターンは過去から学ぶが良い
2020/06/10(水) 14:16:04.33ID:8QZARIPW
日月神示読めよ
79オメコ・オープナー
垢版 |
2020/06/10(水) 14:16:24.21ID:ryi8xaYM
まあ、遅かれ早かれ抜けるのは分かっておる
2020/06/10(水) 14:18:00.67ID:wDueXyBZ
今なら107万5千円になるだけで1万ドル達成
2020/06/10(水) 14:18:02.67ID:RqpGAtI5
9850まで止まりそうにないな
2020/06/10(水) 14:19:43.51ID:dh/NB3kY
このまま行ったらドル円106円台になりそうだね
2020/06/10(水) 14:20:06.40ID:dh/NB3kY
半減期の時とか106円だったよな?
2020/06/10(水) 14:21:51.88ID:Q+QjgYQZ
円ヤス、円ヤスゥ!!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:23:09.85ID:za/+mvPn
うーん
怪しい上げだわ
2020/06/10(水) 14:23:25.52ID:PyZr9nG5
綺麗な三角
2020/06/10(水) 14:25:46.52ID:RqpGAtI5
こうなるわな
2020/06/10(水) 14:27:08.08ID:gZJXTBwu
      
( ´・ω・)                      
( つ旦O     もうすぐ炊きあがるぞ!
と_)_)
                 
   ∬ j─i ∬   ∬ j─i ∬   ∬ j─i ∬    ∬ j─i ∬   ∬ j─i ∬    ∬ j─i ∬
    /   \      /   \      /   \     /   \     /   \      /   \
  〔_ ̄ ̄ ̄ ̄_〕  〔_ ̄ ̄ ̄ ̄_〕   〔_ ̄ ̄ ̄ ̄_〕  〔_ ̄ ̄ ̄ ̄_〕  〔_ ̄ ̄ ̄ ̄_〕  〔_ ̄ ̄ ̄ ̄_〕
   \__/     \__/     \__/    \__/     \__/     \__/   
    _〔 从 〕_      _〔 从 〕_     _〔 从 〕_      _〔 从 〕_      _〔 从 〕_      _〔 从 〕_
    |  【○】|      |  【○】|     |  【○】|      |  【○】|      |  【○】|     |  【○】|
2020/06/10(水) 14:28:06.60ID:Q+QjgYQZ
フィネもメックスもショートたまりすぎ
いったん下いくしかないわ
大衆心理に逆らっちゃいかん

http://ludwig.s602.xrea.com/op/
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:28:36.11ID:F1xFngkq
一時間足がおっぱいチャートを描きたがっている
2020/06/10(水) 14:29:21.34ID:OtWxpBXk
>>84
まさかとは思うが
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:29:50.44ID:iIV2kWe1
>>84
2020/06/10(水) 14:30:01.42ID:Lm4D1Ixs
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
94オメコ・オープナー
垢版 |
2020/06/10(水) 14:32:34.59ID:ryi8xaYM
>>91
この人の発言、どっちも逆
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:32:51.19ID:iIV2kWe1
夜中のfomcがトリガーで爆上げだな。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:36:12.95ID:HLzVjn5g
分がキレイな動き
アルゴかなこれ動きそうやね
2020/06/10(水) 14:36:28.14ID:PyZr9nG5
よーし、今月のレンディングの儲けが0.011まで溜まった
俺はトレーダーじゃないしな
2020/06/10(水) 14:38:16.25ID:PyZr9nG5
全然関係ないけど銀がやたら上がってる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:39:33.63ID:HLzVjn5g
>>98
イオンエンジンだからな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:43:05.10ID:bn5C5mxz
テザーもどんどん追加されてるし、こんなにわかりやすくて逆に怖いんだけど
2020/06/10(水) 14:43:12.76ID:8W1/y8+t
ドル円も会見で爆上げだろうな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:44:05.56ID:bn5C5mxz
テザーもどんどん追加されてるし、こんなにわかりやすくて逆に怖いんだけど
2020/06/10(水) 14:46:27.83ID:kkkoX43Y
さて念力でもつかうか
2020/06/10(水) 14:47:15.26ID:3qprzRKx
https://i.imgur.com/tJhs8ba.jpg
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:48:58.77ID:bn5C5mxz
もうこれ長期足三角上抜けでいいんだよね
2020/06/10(水) 14:50:02.56ID:kkkoX43Y
ええよ
ロングの勝ち
2020/06/10(水) 14:52:25.61ID:i2kvbjTp
不安要素も多いけど
ひとまず頭押さえつけてる要素はだいぶ減って
9000ドル台をウロウロしてる理由が無くなってきてる
2020/06/10(水) 14:54:16.44ID:PyZr9nG5
>>99
地金じゃなくてETFの値動きで気付いたけど、+4.5%上昇は銀では珍しいね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:58:28.90ID:F1xFngkq
ぶち抜くときはあっさりだからな、こんなに揉むのはおっぱい
2020/06/10(水) 15:00:08.63ID:5Q8eLfUi
2017の膿を出し切ったタイミングが今だぞ
絶好の買い場じゃん
お前らもっと長期の目線を持てよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:02:30.57ID:F1xFngkq
>>110
もう時間切れだよ
今年の相場は終わった
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:02:34.35ID:za/+mvPn
長期の目線w
だったら買っておいて、ほったらかしだろうw
5ちゃんのスレに居ることがおかしいと思うwww
2020/06/10(水) 15:02:41.58ID:K/1VhTzG
そろそろ下がる
2020/06/10(水) 15:04:41.43ID:pB0Yhx0s
円高で円建てでロング入るのは損すると言う人がいるけど、円建てBTCは為替が反映された数値だよね?それなら損にはならないんじゃないの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:05:44.30ID:iIV2kWe1
今日10%くらいの上昇してほしいな
2020/06/10(水) 15:06:42.58
テザーさまの無限買い支えを信じなさい
信じた者が資産を増やし続けている事実があるのは皆さんご存知ですよね
2020/06/10(水) 15:07:40.33ID:3qprzRKx
>>116
買い貯めたBTCを一気に売るやで
2020/06/10(水) 15:12:36.09ID:8W1/y8+t
現物投げ売れる奴がいないのが現実
空売りは買い戻しの義務があるから価値が保存される
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:13:06.74ID:C3jy9hjd
この位置に来てもう8日目か…流石に長い
2020/06/10(水) 15:19:33.11ID:Lm4D1Ixs
俺の資金力で、カチ上げてやる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:19:55.54ID:ZGhfhjLC
>>120
頼んだぞ!
2020/06/10(水) 15:21:08.62ID:MiCEgtuG
もし猿でもわかるロング相場きても取引所が悪さする不安があるんだが
2020/06/10(水) 15:22:10.70ID:2Wz7Smoo
>>120
よし俺も巨額の2万で助太刀してやる。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:31:05.00ID:Kzr93o+N
フィネのメンテしかけてくるかな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:31:59.11ID:ZGhfhjLC
>>124
何時からなん?
2020/06/10(水) 15:33:31.74ID:cB+QbOlA
負けまくってる時は台所と風呂場とトイレを本気で掃除してみ。びっくりするほど綺麗になるぞ
2020/06/10(水) 15:33:34.23ID:PyZr9nG5
17:00ってスレに書き込みあった
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:35:33.94ID:CUc/IICi
6月になってから操縦してるやつが長期だとか転換したとか気にしてるわけないだろ
溜まってきたら地に落とす、それだけよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:42:20.51ID:lQVxUVE3
これ暴落する形やん
2020/06/10(水) 15:42:23.03ID:mbKGL5zh
50枚ロングするから見てろ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:43:32.33ID:Qv3Kh2Ue
>>122
実際にBFがわざと暴落させてショートで稼いだらしいしな
協力者の一人が暴露してた
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:45:05.75ID:OQ6d8f77
>>114
円/BTCは機軸のドル/BTCとドル/円の合成通貨のようなモノだからドル/円での円高は損なのだよ。
2020/06/10(水) 15:47:28.18
皆さんもうっすら気がつき始めたと思います
価値が付き続ける限り、持っていれば得をするということに
なぜならBTCの数には限りがあるからです
そしてBTCの価値が0になるなんてことはあり得ないということも知っていると思います
2020/06/10(水) 15:47:45.20ID:E85PvvxO
今のクソヨコ状態だと1万幅でも大袈裟なチャート作れるな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:48:47.09ID:Kzr93o+N
ドル的には同じ位置なのにBFだけ1000円2000円どんどん下がってくの酷い
2020/06/10(水) 15:48:47.37ID:mbKGL5zh
>>132
考え方が違うぞ
それロング目線じゃないか
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:49:00.48ID:5PpIY48r
ぎゃああああああああーーーー
さらに強い売りシグナル点灯
衝撃に備えよ
2020/06/10(水) 15:49:54.53ID:muJ5oEE0
3分足きれいな三角だな
どっちにいくんだ
それとも行かないのか
2020/06/10(水) 15:52:47.85ID:bXsrDsj3
どうせ10000ドル超えたら超絶売りくるんだろ
2020/06/10(水) 15:53:06.41ID:PyZr9nG5
まあ、ショートを積ませようと誘ってるな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:55:12.73ID:lQVxUVE3
いやもうヤバイぞw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 15:56:29.54ID:lQVxUVE3
終わりの始まり・・・
2020/06/10(水) 15:56:59.68ID:z6otMion
9800は越えられない。
2020/06/10(水) 15:57:24.99ID:mbKGL5zh
これ こ これは
2020/06/10(水) 15:57:37.78ID:mbKGL5zh
まさか
2020/06/10(水) 15:59:27.68
テザーさまの無限買い支えを信じるものだけが救われる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:03:30.91ID:OQ6d8f77
>>136
違わないよ。
月曜に106.5万で今105万なのはドル円が109円から107.5円に円高になったから。
ドル建ては9800ドル弱で変化なし。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:04:31.96ID:NWUIWOAW
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
2020/06/10(水) 16:04:32.31ID:mbKGL5zh
いやぁテザー社が買い支えてる訳ではないんだけどな
そりゃゼロではないが
単にビットコインなんて7割がたテザー建てやろ?
あぁそれから円建てクスッ
ドル建てだろキリッ じゃあなくて
それ言うならテザー建てキリッ だろ
2020/06/10(水) 16:05:22.90ID:mbKGL5zh
>>147
だから何に対するそんなの?
2020/06/10(水) 16:06:26.68ID:Lm4D1Ixs
見たか!
2020/06/10(水) 16:06:57.83ID:YD3D2VJP
部屋の掃除をこまめにしてると霊と友達になれるで (´・ω・`)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:08:48.94ID:OQ6d8f77
>>150
ビットコインに対するエクスポージャーのつもりで買っても、今週は今んとこ唯のドル円のエクスポージャーでしかないってこと。
だったら為替FXの方が取引コストもかからない。
2020/06/10(水) 16:11:31.72ID:mbKGL5zh
>>153
もう辞めちゃえよ
2020/06/10(水) 16:13:35.91ID:/kpMDwzB
100ごえしているのにボラなさすぎる。
先月上旬からくらべると上も下も硬すぎ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:14:09.16ID:OQ6d8f77
>>154
1%くらいの上げ下げで一喜一憂する猿は辞めたらいいよ。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:14:16.39ID:NWUIWOAW
つまり霊感ってことね
2020/06/10(水) 16:15:29.91ID:mbKGL5zh
>>157
いや 大潮だ
2020/06/10(水) 16:16:58.18ID:udiWZy0E
乱高下してんなー
2020/06/10(水) 16:17:19.59ID:mbKGL5zh
>>153
無理に使うから意味合い間違えてるけど
まぁ 可愛いね 頑張れよ
2020/06/10(水) 16:20:47.56ID:NOY5qC/q
ビッチw
2020/06/10(水) 16:24:09.01ID:z6otMion
9800越えられないから手前から落としてきたw
2020/06/10(水) 16:24:57.02ID:kkkoX43Y
フフフ(о´∀`о)
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:25:02.07ID:Fmr1W/uj
もちろん下だよね
2020/06/10(水) 16:27:58.22ID:Pk4BPtcO
あれだろ、ブリフラだろ?
2020/06/10(水) 16:28:16.92ID:Lm4D1Ixs
くそが!
2020/06/10(水) 16:29:29.28ID:PyZr9nG5
ここ数日チャートがグチャグチャで誰が何のこと言ってるか分かんねー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:29:43.77ID:iyjunlBl
コノコインハモウオワッタノデショウカ?
169ペニス
垢版 |
2020/06/10(水) 16:31:13.84ID:p5O/2zrs
BTCのBが「勃起のB」なことからテクニカル的には爆上げ勃起は"確定的に明らか"🤓
2020/06/10(水) 16:32:02.06ID:NNwHHRQq
プリクラか?
2020/06/10(水) 16:32:35.40ID:y2ovK/fa
毎日恒例の夕方落ちはきょうもありますか?
2020/06/10(水) 16:34:12.38ID:p9JbWpFx
日足の本数的にそろそろ調整奈落かバク上げか来る頃なんだがなぁ。
2020/06/10(水) 16:34:26.14ID:dh/NB3kY
フィネの奴ハメたいなら直前まで暴落を匂わせて17時から爆上げだよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:35:34.65ID:3VAqeS1/
>>168
底堅いから上だ!!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:36:44.60ID:za/+mvPn
フィネのメンテ中に暴落したりしてなw
2020/06/10(水) 16:38:21.14ID:kkkoX43Y
これは...
2020/06/10(水) 16:38:31.55ID:C9xTEIHK
メンテでロンガー捕まえるんだろ
2020/06/10(水) 16:39:04.58ID:PyZr9nG5
FUDもやって来た!

https://ct.com/8noo
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:39:34.75ID:fc9Y8MNt
あー午前中ショート切ろうか悩んだけど切らなくて良かった
2020/06/10(水) 16:40:33.86ID:tDb87+W6
インチキやめろやゴミコイン
2020/06/10(水) 16:40:41.91ID:mbKGL5zh
スゲー下げそうだよね?
だからロング買い増し
2020/06/10(水) 16:42:14.04ID:dh/NB3kY
俺もロング
ストップ入れとけば余裕
2020/06/10(水) 16:42:22.97
単純に考えてみてください
BTCは枚数が限られてるんです
そしてこの先、ホルダーは増えることはあっても減ることはなく
残りマイニング分を除いた総枚数は
セルフGOXだったりなんだったりで増えることはなく減り続けます
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:42:41.40ID:5PpIY48r
ぎゃああああああああああああああああ
ついに来るのか、、、超巨大ナイアガラが。。。。
2020/06/10(水) 16:44:45.94ID:Lm4D1Ixs
くそくそくそくそくそ
2020/06/10(水) 16:44:50.49ID:dh/NB3kY
大口の考えが透け透けだなw
17時ロングインで100%爆益出るよ
2020/06/10(水) 16:45:17.88ID:2QNFK5SR
>>183
言われてみればたしかにそうだよな
現金みたいに消失した分刷ればいいってわけにもいかないし
2020/06/10(水) 16:45:50.75ID:K/1VhTzG
>>179
昨日からのショート切ってさっきロングしたトコだよ・・・
2020/06/10(水) 16:45:56.41ID:dh/NB3kY
恐らく今はフィネのロング勢が暴落恐れて売りまくってるだけ
17時に本気の勃起見せたるで〜
2020/06/10(水) 16:46:28.19
流れに逆らってはいけない
悪いこと言わないからロングにしときなさい
資産減らしたいなら勝手にすればいいですが
2020/06/10(水) 16:47:46.50ID:dh/NB3kY
チキン野郎はノーポジで指を咥えて見てな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:48:09.01ID:za/+mvPn
>>184
7000ドルだよきっと
少し懸念してたんだよなw
2020/06/10(水) 16:48:24.66ID:mbKGL5zh
毎日毎日チョロ下げ演出もうあきらめろん
2020/06/10(水) 16:48:32.25
ショートは負けたとき助けてくれませんが
ロングは負けたとき助けてくれますからね
明らかにロングの方がリスクは低いです
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:48:43.11ID:juWhrQOg
この4時間雲のねじれで奈落まで落ちてほしいが
大して落ちんで戻ってくるんやろな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:49:31.12ID:e3OVkL2P
日足が飛び込み台作ったな
崖からいつでも飛び降りていいぞ!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:50:16.79ID:juWhrQOg
ロングも維持率次第では助けてくれんよ
こないだのmexみたいなことやられたら一瞬でロスカするからな
2020/06/10(水) 16:51:01.00ID:z6otMion
ドル売り、株上げだけどなぜか9800を越えられない。
価格操作されてるわ。
2020/06/10(水) 16:51:19.95ID:L94vNUD9
仮想資産の取引数www
ついに馬鹿まで気づかれたか。こんな値動きのない儲からない通貨触るなら為替先物触るわな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:53:59.07ID:BeMmOueI
夏のボーナスがあるから流石に下げないで上がると思う。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:54:26.06ID:juWhrQOg
安値で株価かっとけば後々配当金・優待でもうけもうけ
一方レンジ相場のBTCは何ももらえない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:55:21.16ID:juWhrQOg
その夏のボーナスは仮想通貨でなく為替・株につぎ込まれるんやで
2020/06/10(水) 16:56:50.52ID:gVk0aW10
夏のボーナス理論が通るなら、今日ドミノピザ食ったから下がると思うも通用するわ
2020/06/10(水) 16:57:46.57ID:PyZr9nG5
株・為替 > 仮想通貨煽りもいつものスレの風景だな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 16:59:15.43ID:juWhrQOg
だって仮想通貨ボラないじゃん
上でも下でもいいから動け
2020/06/10(水) 16:59:16.35ID:dh/NB3kY
バク上げまでのカウントダウン開始
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:00:04.28ID:Kzr93o+N
マネロンだのテザーだので胡散臭い仮想通貨に金を費やすのは反社会行為にも思えてくる
次のなんとかショックでは株を買うわ
2020/06/10(水) 17:00:46.68ID:iibQ4E5N
5時上げ
2020/06/10(水) 17:00:54.32ID:dh/NB3kY
来るぞ来るぞ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:02:18.25ID:juWhrQOg
安値で株仕込んでれば一生安泰や
リーマンショック時に仕込んでた奴は今現前も勝ち組だしな
何もせんでも自動でお金が入ってくるで
2020/06/10(水) 17:02:39.84ID:z6otMion
上げても9800手前でまた落とされる
2020/06/10(水) 17:02:44.13
準備はいいですね
あれだけ言ったのだからロングできていますよね
さすがにこれで資産減らす人は言い訳できませんよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:02:46.76ID:Kzr93o+N
BFなんじゃこりゃ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:02:47.92ID:C3jy9hjd
このリバやってる奴責任持って買い上げないからヨコヨコ地獄になってる
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:03:08.12ID:LoYS6cP8
しゅーりょー
2020/06/10(水) 17:03:21.92ID:PyZr9nG5
本当に爆上げするのかなぁ
2020/06/10(水) 17:03:59.01ID:jIoFpvew
株 為替 先物で充分。
なんでなこんな世界一儲からない通貨認定食らったものを触るかわからん
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:04:35.93ID:Ax6qAd8X
俺が売り指値入れた瞬間に1万程上に飛ぶのやめーい!w
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:04:41.28ID:za/+mvPn
>>213
フィネのかわりに売りいたw
2020/06/10(水) 17:04:45.33ID:JAgx0SRg
BF誤発注か?
2020/06/10(水) 17:06:57.64ID:mbKGL5zh
グダグダ
2020/06/10(水) 17:06:59.72ID:J93Orujm
お前らが17時に上がるとか言うから
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:07:26.99ID:e3OVkL2P
ご発注ってなにが?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:08:43.46ID:Kzr93o+N
なんかやらかしたBFはともかく他んとこは特に動かす気はないようだな
2020/06/10(水) 17:08:43.60ID:wDueXyBZ
>>220
FXで変な上ヒゲ出てるね
2020/06/10(水) 17:09:17.01ID:y2ovK/fa
またbfやってるのwわざとだろう
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:09:51.05ID:za/+mvPn
最近多いなBFの誤発注上髭w
2020/06/10(水) 17:10:21.41ID:Pk4BPtcO
いつも夕方な気がする
2020/06/10(水) 17:10:36.46ID:y2ovK/fa
ヒゲ。上やっら下もがやるかも
2020/06/10(水) 17:11:50.97ID:y2ovK/fa
ヒゲ出しは下げのサイン
231チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 17:12:49.37ID:bHPGJMAV
まぁロングしてたら勝てるから

安心しな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:14:02.55ID:fc9Y8MNt
>>188
oh…
2020/06/10(水) 17:14:03.40ID:44e8S7Rl
bfおかしいだろ。一回ならまだしも頻繁に異常値出してるじゃん
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:15:13.52ID:Kzr93o+N
運営がストップ狩りしてるんでないの
2020/06/10(水) 17:15:40.92ID:PyZr9nG5
交換所時代の黄昏
2020/06/10(水) 17:18:25.16ID:3qprzRKx
https://i.imgur.com/4ytNIys.jpg
2020/06/10(水) 17:18:25.99ID:mbKGL5zh
最近出方が変わったけど 店長交代した?
2020/06/10(水) 17:19:06.59ID:wDueXyBZ
でもこの上髭でショート取れたって人もいるんだよね
少数派だから良いのかな
2020/06/10(水) 17:21:34.64ID:Pk4BPtcO
明日狙ってみるかと思ったけど上か下か分からんな
2020/06/10(水) 17:21:38.81ID:VmfAWixr
誤発注でしょすぐ損切りの板出してるくさいし
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:23:50.77ID:Kzr93o+N
5時にやってるんだから誤発注とは思えん
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:25:14.81ID:2L+vJrDY
あーん17時の異常上げで売れなかった…
2020/06/10(水) 17:25:40.78ID:y2ovK/fa
日足見ると上には見えんね…と言うことは…?
2020/06/10(水) 17:26:18.55ID:z6otMion
上がっても9800
2020/06/10(水) 17:26:46.68ID:dh/NB3kY
まだ半日もあるのに日足見て暴落とかアホかて
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:27:05.75ID:J0quZKRr
fineがメンテ入ったからな
メンテ明けは暴騰するのがいつものことだから気をつけろ
2020/06/10(水) 17:27:46.30ID:y2ovK/fa
上目指すんだなら日足でしっかり押し目作らんと
2020/06/10(水) 17:29:25.97ID:PyZr9nG5
チャートソムリエたちが集まるスレ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:31:24.12ID:fc9Y8MNt
前スレで書いたけど長い下髭の下部に戻りそうじゃね?って書いて本当に戻ってきたお陰でショートリカク出来たわ。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:31:52.28ID:ZGhfhjLC
メンテ何時までなん?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:32:23.98ID:fc9Y8MNt
スワポ約7000円も取られたけどな
2020/06/10(水) 17:33:46.22ID:8W1/y8+t
為替株先物やってる俺かっこいいでてきたからそろそろ総なめにする動きでてくるわ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:34:11.68ID:za/+mvPn
BFはこの前も緊迫してる時に上髭やらかして、後処理のせいで暴落しそうだったからなw
これでトレンド変わったらどうすんだ?って言ってたっけwww
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:35:16.13ID:za/+mvPn
フィネメンテは1〜3時間程度とか出てたわ
2020/06/10(水) 17:35:28.80ID:dh/NB3kY
ドル円ちゃんが…。゚(゚´Д`゚)゚。
2020/06/10(水) 17:37:33.42ID:wDueXyBZ
>>255
もはや106円は避けられない
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:38:07.38ID:C3jy9hjd
ご発注にストップ狩り、知らない間にストップ外れてる
みんながbf使う理由が分からない
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:41:17.77ID:Kzr93o+N
ただでさえ両面焼き相場なのに国内でもあんなのやられたらなあ
結局現物最強だな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:45:47.30ID:h3wnq6MY
ビッフラこれ消化できんやろ、貧乏人しかいないのに
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:46:57.93ID:fc9Y8MNt
ビッフラのチャートだけ糞なげぇ上髭
2020/06/10(水) 17:51:13.49ID:kkkoX43Y
(o´・ω・`o)
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:52:42.97ID:h3wnq6MY
ビッフラのプラス解離が減っていくw
2020/06/10(水) 17:55:15.35ID:rDk3/Nip
109万ロング助かりますか?君と
主婦です110万ロング助かります?さん
さっさと損切りしとけよ
昨日だったら1万円幅浮いたのになぁ
2020/06/10(水) 17:55:22.88ID:/kpMDwzB
BFのこれは売りと買いを間違えたのか。
もしくは取引所のbotの暴走?
髭回収いくのか
2020/06/10(水) 17:57:07.75ID:z1DXfLIM
下がってきてるし上げ潰されてるしロンガーは四面楚歌なんだな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:57:26.98ID:Sqi9v+6n
薄く三枚ロングした
2020/06/10(水) 17:57:42.13ID:y2ovK/fa
上髭は落としのサイン。と言ってもそれほど落ちなさそう
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:59:14.17ID:/B/+TnHk
ビットコインつまんない。
2020/06/10(水) 17:59:57.59ID:/zD+hKYP
18時はノーポジ必勝法
2020/06/10(水) 18:00:01.10ID:0eUXlsDA
なんとまあやる気のない下がり方。。。104万あたりでロングと行きたいが、仕込むとコッスーン落ちるからなこいつ
2020/06/10(水) 18:01:02.53ID:hDxDZlR+
BFのヒゲわらた
狼狽して投げたショーターかなりいそう
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:01:30.62ID:Sqi9v+6n
過去一ヶ月で利益0.75だけどその内0.04が、スワポで持ってかれてる。
2020/06/10(水) 18:04:48.46ID:P5M2ajTt
あ、オワ
目標65
2020/06/10(水) 18:05:29.34ID:3qprzRKx
https://i.imgur.com/n8cwqyy.jpg
https://i.imgur.com/g8zmIQy.jpg

https://i.imgur.com/h4WDZpr.jpg
https://i.imgur.com/c90e5PE.jpg
2020/06/10(水) 18:05:39.84ID:yLLkZF4u
6800ドルあるな
2020/06/10(水) 18:06:10.20ID:kkkoX43Y
画太郎先生の幼女は可愛くて抜ける
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:06:33.90ID:e3OVkL2P
ダウ、日経も同時に下降 終わりの始まり
2020/06/10(水) 18:06:56.44ID:4MJRH6Ri
ずるっとイケ
2020/06/10(水) 18:06:58.02ID:hDxDZlR+
じわじわと落ちて週末90万どころか80万あるなこれ
2020/06/10(水) 18:07:19.07ID:4DloP3rG
現物が最強発言の人って度々登場するけど
何人かいるんでしょうか?
それとも1人が延々繰り返してるの?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:09:09.83ID:Kzr93o+N
>>264
お前らが5時ロングで確実に儲かるとか言うから
真に受けたやつがスケベ買いしたんじゃね
2020/06/10(水) 18:09:50.40ID:PyZr9nG5
このスレにそんな影響力が
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:10:23.05ID:F1xFngkq
この超特急の円高はヤバいやつやんけ
2020/06/10(水) 18:10:30.49ID:y2ovK/fa
最近は夕方はいつも落ちる、そして朝方は上がってる
2020/06/10(水) 18:12:39.03ID:mbKGL5zh
>>262
うざいアホ絡んでくるから気を付けろよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:12:49.02ID:Kzr93o+N
ドル円突き抜けそうだなw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:13:51.06ID:WLQCknpc
こんなん絶対ナイアガラくるやん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:14:59.38ID:juWhrQOg
よくみろドル建てはあんまり下がってない
円高の影響や
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:15:15.32ID:8W1/y8+t
ドル円はFOMCで垂直上げ
2020/06/10(水) 18:17:37.16ID:VcOrl9ac
仮想通貨って動くの?
2020/06/10(水) 18:17:52.54ID:hDxDZlR+
また価格50万からスタートしようよ
2020/06/10(水) 18:18:59.52ID:0eUXlsDA
そしてBitfinexだけサイトつながらないw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:20:24.86ID:Grxw6VDn
テザー!早くきてくれー!
2020/06/10(水) 18:20:47.58ID:+wptFcjz
ふぃねは20時までメンテだよ
2020/06/10(水) 18:20:54.72ID:hDxDZlR+
フィネってロング80%なんだっけ
やばくね
2020/06/10(水) 18:21:09.25ID:FFiCQKuz
さげてきたあ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:21:11.30ID:Grxw6VDn
いよいよ100万割っちゃうの?
2020/06/10(水) 18:22:08.05ID:tDb87+W6
どうせまた全モするんだろうなあ
2020/06/10(水) 18:22:23.53ID:4DloP3rG
今日落ちたら、またいつものレンジ相場だな、つまんねえ・・・
2020/06/10(水) 18:22:23.54ID:0eUXlsDA
>>294
ありがとう、アイツら為替にビビったかと一瞬思ったw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:22:57.19ID:Grxw6VDn
おちんのかーい
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:22:58.58ID:Fmr1W/uj
9100で止まるかな?
2020/06/10(水) 18:23:59.36ID:2Wz7Smoo
やっと明確にその線を触ってくれたか。よしよしいいぞ。
2020/06/10(水) 18:24:48.23ID:+wptFcjz
イーサもしぼんできた
2020/06/10(水) 18:25:08.04ID:Lm4D1Ixs
上がれよ、俺を助けろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:25:52.95ID:juWhrQOg
今9700やぞ9100もおちるなら100万軽くわれるわ
2020/06/10(水) 18:26:51.46ID:hDxDZlR+
3ヶ月間で底値40万から上げに上げて105万

約70万も上げてるんだから落ちるときもくっそエグいよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:27:35.91ID:Grxw6VDn
いったん90万まで落ちて100万戻らねーかな
2020/06/10(水) 18:27:39.33ID:5rhVE+ZM
8時間だらだら下げしとる
2020/06/10(水) 18:28:47.16ID:+wptFcjz
ここで押し目作ってくれれば上げやすくなるだろうし安心して現物買えるんたが
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:29:35.97ID:ymZ4XwON
ワイがロングすると下がるけどロングするわ
絶対ここから上がってるから100%大丈夫やろ
三枚ローング!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:29:37.22ID:Kzr93o+N
朝の上げを全モしただけだな
メンテ中に垂直落下してくれたら面白かったのに
2020/06/10(水) 18:31:49.07ID:hDxDZlR+
BFが今度は下髭か
わからんなこれ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:33:15.59ID:IyEaiAlA
お前らが下がる下がるピーチク騒いでいるから上だな
ただ時間足見る限りここから一気上げは考えにくい チャート作るにも1週間はかかりそう。。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:35:49.81ID:juWhrQOg
>>314
このスレの大半の意見は↑だぞ
逆張りならショートやぞ
2020/06/10(水) 18:36:09.43ID:h3X9lWT+
9時半の雇用統計まで動かんかな
2020/06/10(水) 18:37:43.47ID:PyZr9nG5
雰囲気じゃないトレーダー様は?
2020/06/10(水) 18:38:00.77ID:hDxDZlR+
上げてもみんなついてこないからね
つまり下痢だよ
2020/06/10(水) 18:38:13.45ID:h3X9lWT+
いやFOMCだった
2020/06/10(水) 18:38:46.83ID:hDxDZlR+
ショートいれて3日放置すれば爆益確定だぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:39:09.92ID:Kzr93o+N
フォーマック上げ来たな
2020/06/10(水) 18:40:08.87ID:mbKGL5zh
ホーマック行ってくるわ
2020/06/10(水) 18:40:33.91ID:PyZr9nG5
あ、フォーマックって読むんだ
2020/06/10(水) 18:42:51.62ID:mbKGL5zh
あれ?1枚刈られてた
2020/06/10(水) 18:43:13.44ID:mbKGL5zh
>>323
フォームシー
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:44:22.87ID:5bF5o/EG
見せ板がヤバイことになってる
b.c パンデミックが始まってるじゃん、ヤバイヤバイ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:45:15.94ID:Fmr1W/uj
買い支えマンを信じてたら下がるパターンじゃないの?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:45:39.68ID:WyYJplGA
夜中の3時だろ?
2020/06/10(水) 18:46:00.14ID:3qprzRKx
https://i.imgur.com/Jv8Ypqc.jpg
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:46:14.78ID:WyYJplGA
FOMC
2020/06/10(水) 18:47:12.66ID:WWUNXL3z
はよおわれゴミ
2020/06/10(水) 18:47:14.82ID:3qprzRKx
ふぉむしー
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:47:31.52ID:juWhrQOg
FOMCって日本時間11日午前3時に声明発表じゃねーの?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:48:37.96ID:Qv3Kh2Ue
リバ弱くね?
2020/06/10(水) 18:48:51.19ID:rDk3/Nip
みんな白けてるしね
大口の相場操縦に辟易としてる
今年でビットコインは終わります
2020/06/10(水) 18:49:30.06ID:8V0kNxoU
次まぁまぁ上げたらSするわ
2020/06/10(水) 18:50:41.37ID:hDxDZlR+
この今の上げがロンガーの最後の逃げ場だな
2020/06/10(水) 18:50:55.25ID:jR/3w2WH
友達と麻雀勝負して負けたら適当にポジらせる戦いで負けたからこのザマ


https://i.imgur.com/s3ylvzM.jpg
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:51:01.17ID:WyYJplGA
>>333
そうだよ
2020/06/10(水) 18:51:46.72ID:8V0kNxoU
だから今年リップルちゃんマジだめだって……
2020/06/10(水) 18:52:05.85ID:Pk4BPtcO
麻雀弱過ぎ
2020/06/10(水) 18:52:27.52ID:kHZYu7rl
>>338
わろた
がんばれ
2020/06/10(水) 18:52:36.04ID:3qprzRKx
>>338
見方わからん
2020/06/10(水) 18:54:15.76ID:fJ1rX479
ホーマック?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:54:28.85ID:LoYS6cP8
フィネメ入った?
2020/06/10(水) 18:54:57.15ID:mbKGL5zh
>>338
しょぼ
2020/06/10(水) 18:55:34.33ID:hDxDZlR+
フルレバショートうった
4枚

これ10万以上確実にさがる
2020/06/10(水) 18:56:50.87ID:mbKGL5zh
今日のフォメコはばくあげやで
2020/06/10(水) 18:57:09.41ID:kkkoX43Y
おめこ?
2020/06/10(水) 18:57:24.29ID:3qprzRKx
おめこ
2020/06/10(水) 18:58:07.73ID:ztm3B6vg
下げきたー!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:58:25.98ID:Qv3Kh2Ue
これフィネのメンテで暴落するわ
2020/06/10(水) 18:59:43.51ID:hDxDZlR+
フィネはロング比率80%超え

墜ちたらやべーぞ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 18:59:56.55ID:Kzr93o+N
フィネ復活しとるやん
2020/06/10(水) 19:00:22.85ID:NjfHk47S
>>352
暴落、させないでよ!
あんた言ったでしょう、暴落させないって!
2020/06/10(水) 19:01:56.02ID:hDxDZlR+
ついにきたな奈落が
2020/06/10(水) 19:02:44.76ID:ztm3B6vg
9836ショート助かりますか?
2020/06/10(水) 19:02:54.89ID:wDueXyBZ
21:30米消費者物価指数
3:00FOMC

らしい
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:03:54.68ID:LoYS6cP8
こんな株が下がりまくってんのに上がる訳ないやろ
2020/06/10(水) 19:04:10.10ID:wDueXyBZ
>>357

1055894.59円なら既に助かってない?
2020/06/10(水) 19:05:23.77ID:ztm3B6vg
>>360
あたりまえだこのやろう
2020/06/10(水) 19:05:50.86
下げてくるなら鯖の電源切ればいいだけです
2020/06/10(水) 19:05:53.74ID:wDueXyBZ
>>361
ワロタ
なんで聞いたのwwww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:10:38.11ID:iIV2kWe1
フルレバロングした。
150万まで握ってやるよ。
2020/06/10(水) 19:11:06.26ID:kkkoX43Y
あーあ
2020/06/10(水) 19:11:08.26ID:MHGeGBCd
また麻雀負けた
次は勝って友達に2倍ポジらせてやる


https://i.imgur.com/InUksXQ.png
2020/06/10(水) 19:12:09.54ID:kkkoX43Y
>>366
グロ
2020/06/10(水) 19:12:57.97ID:MHGeGBCd
これで爆駅になったらリップル配布してやるわ
こんな端金いらんし
2020/06/10(水) 19:13:32.02ID:2Wz7Smoo
よしいいところで跳ねたな。線にぴったりだ。この線はやはり有効なんだな。よしよし。
2020/06/10(水) 19:13:49.00ID:i4wYml6/
1000xrpくださいね予約しといた
2020/06/10(水) 19:14:31.89ID:1l0ycHBk
>>366
贅沢は言わん 2000リップ〜でどうだ?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:14:38.07ID:Sqi9v+6n
>>369
二万如きでうるせーよ
2020/06/10(水) 19:16:08.75ID:V39exFRg
もう上がるしかないよね
2020/06/10(水) 19:17:02.40ID:2Wz7Smoo
>>373
状況的にはそうだね。でもわからんのがビットコイン。
2020/06/10(水) 19:24:23.60ID:xQ7I6RmG
ダウも日経も今日の夜から明日一日はダイブだと思うし円高にもなるだろうけどなぁ。
ビットコインも調整来ないかな?
ただ日経は12日SQ当日はバク上げだと予想する。
2020/06/10(水) 19:24:31.79ID:XsZMHtPF
レンジぬけないかなああ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:25:31.39ID:bn5C5mxz
109万なんて軽く助かるよね?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:26:00.51ID:bn5C5mxz
>>375
売り残そんな残ってないからどうだろうね
2020/06/10(水) 19:26:14.97ID:ztm3B6vg
>>377
助からんだろ
よくそんな高値で買ったな
2020/06/10(水) 19:27:36.27ID:ztm3B6vg
在庫処理終わったんだからおまえらが売るのを待つだけ
上げてきたら落とす
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:28:18.90ID:bn5C5mxz
>>379
う、ううん
2日にやっちゃったあ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:28:40.48ID:WyYJplGA
FOMCの後三連続で爆上げしてるけど今回はどうなるかな〜
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:28:43.56ID:iIV2kWe1
俺がフルレバロングしたから近日中に爆上げ間違いなし。感謝しろよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:29:32.03ID:bn5C5mxz
>>379
120万は行くって言われてたから今でも信じてるけど
2020/06/10(水) 19:29:47.44ID:mbKGL5zh
>>366
1200×5円
ショボ グロ
2020/06/10(水) 19:29:57.34ID:hAluPsPG
どっちにもいけないねえ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:30:47.00ID:Grxw6VDn
フィネメンテ無風かよ
2020/06/10(水) 19:30:57.16ID:xQ7I6RmG
>>378 分かりませぬ。ビットコインは来週には1万ドルを完全に抜いて定着するとは思ってるけど。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:32:21.28ID:bn5C5mxz
>>388
だよね
1万ドル以下で買える最後の週だと思ってる
2020/06/10(水) 19:32:29.98ID:mbKGL5zh
>>384
行くだろ
2020/06/10(水) 19:34:14.58ID:TT8bTPfi
今日は貼り付けない日だから
ヘッジショート放置した
8000サトシぐらい金利貰えた😆
2020/06/10(水) 19:34:32.30ID:tDb87+W6
またインチキしてる
2020/06/10(水) 19:35:14.88ID:9AoHm8oM
上がらんじゃろ
下げて上げてを繰り返して徐々に上げる構図が自然
2020/06/10(水) 19:36:02.54ID:7knkS75z
今ムキニ売ってるのはクジラと言う取引所だろ
ロングポジ流さずにひたすら溜め込んで
ロングをロスカさせショートをその気にさせ
一度にガツーンと上げて今度は売り豚刈り上げる そしてダラダラ又下げるの繰り返し
2020/06/10(水) 19:37:14.09ID:XsZMHtPF
麻雀勝ったWW WW
ビッチかわせたったww
2020/06/10(水) 19:38:15.53ID:7knkS75z
頭と尻尾は渡さねーと言わんばかりに
意味不明な動きを繰り返し
疲弊させてる
2020/06/10(水) 19:41:14.14ID:7knkS75z
だから板とか嘘ぱちなんですよ
2020/06/10(水) 19:41:38.86ID:J93Orujm
>>395
ビッチ上がるフラグ
2020/06/10(水) 19:41:48.61ID:kkkoX43Y
(o´・ω・`o)
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:42:36.04ID:bn5C5mxz
2日の日これは飛ぶかなって上ヒゲあとの4時間足折り返しで飛び乗ったのが失敗
今度こそ飛ぶかなと思って目離したらあっと言う間に下に走ったんだよ
2020/06/10(水) 19:42:47.10ID:7knkS75z
お前らは俺らの用意したチャートで取引しろ
文句は言うんじゃねー 俺らが全てだ

by 取引所
2020/06/10(水) 19:45:03.76ID:3qprzRKx
>>401
😢
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:45:26.73ID:Grxw6VDn
20時爆下げまで見えた
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:45:35.47ID:ZGhfhjLC
テザー…
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:46:15.09ID:LoYS6cP8
うわ〜落ちそ〜笑
2020/06/10(水) 19:46:39.44ID:2wme0dtS
>>386
本当そう。
これは分からない
2020/06/10(水) 19:47:24.24ID:kkkoX43Y
上がりそー草
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:47:53.08ID:bn5C5mxz
上目線だけど、でもヤな予感はある
一昨年だったか夏前あたりこの辺から一気に落ちてったことあるしね、ちょうどみんな年末200万とか言ってた時だった気がする
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:49:51.89ID:Grxw6VDn
どえらいやつきちゃう?
2020/06/10(水) 19:49:59.12ID:8V0kNxoU
もう一回イイカンジに買ってもらって死んでいただくという
伝統芸能では
2020/06/10(水) 19:50:02.43ID:heHvUyl6
テザー抜け始めてる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:50:17.08ID:ZGhfhjLC
こんなにテザー移動したことある?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:50:32.98ID:Grxw6VDn
そろそろ税金の話をしようじゃないか
2020/06/10(水) 19:50:53.30ID:kkkoX43Y
だな
2020/06/10(水) 19:51:32.39ID:3qprzRKx
1億テザーきてる
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:51:39.56ID:Grxw6VDn
フィネ再開と同時のロスカ狙いなんでしょう?
2020/06/10(水) 19:52:04.20ID:wDueXyBZ
ホエールアラート出まくり
2020/06/10(水) 19:52:09.99ID:J93Orujm
何故テザーを抜いたのだ?
分からん
2020/06/10(水) 19:52:10.76ID:8V0kNxoU
>>413
数日前にかんなみ新地行ってきたけどソープみたくイソジンうがいするうえ
おでこで測る奴で体温測定されたよ(議題ガン無視
2020/06/10(水) 19:53:33.07ID:9AoHm8oM
ナイアガラ全裸待機
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:53:33.91ID:bn5C5mxz
>>413
やめて
2020/06/10(水) 19:54:14.76ID:UwpqNznp
>>418
抜いた? ん?
2020/06/10(水) 19:54:37.92ID:9AoHm8oM
我らのガラクッド様
2020/06/10(水) 19:54:43.92ID:8V0kNxoU
税金の話と車の話したら下がるというのは幻想
眠い値動きの時の風俗ネタでも下がることを証明してくれよう!(ノーポジ
2020/06/10(水) 19:55:21.04ID:8V0kNxoU
テザー(18)で抜いた、の間違いじゃないよな?
2020/06/10(水) 19:55:29.06ID:kkkoX43Y
人生をかけたガラクッドや
2020/06/10(水) 19:55:47.68ID:Pk4BPtcO
パソコン買ったんだけどこれ申告のとき経費に入れていいんだよね?
2020/06/10(水) 19:56:19.10ID:k7OTDMgf
酷い動き・・暴落来そう
2020/06/10(水) 19:56:25.67ID:kkkoX43Y
100万いかなら脱税いけるやろ
2020/06/10(水) 19:56:39.31ID:J93Orujm
成売りフルレバショート準備
リバで死ぬか大金を得るか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:57:13.69ID:Grxw6VDn
ワイも抜いとこ
2020/06/10(水) 19:57:26.44ID:3qprzRKx
ムーブキャンバスが欲しいな
2020/06/10(水) 19:57:37.53ID:8V0kNxoU
6/9の両面焼きが効いたんちゃう、知らんけど
2020/06/10(水) 19:57:43.50ID:UwpqNznp
抜いたじゃなくて金を(ホントか?)テザーに替えて何らかの取引をするために取引所に移動だろ
2020/06/10(水) 19:58:52.42ID:UwpqNznp
7千円位上げるだろw
2020/06/10(水) 19:59:47.46ID:kkkoX43Y
あと一分
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:00:32.99ID:Grxw6VDn
ぎゃああああああああ
2020/06/10(水) 20:00:41.35ID:kkkoX43Y
ーーーーーーー
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:01:47.20ID:Kzr93o+N
おわたあああああ!!!
2020/06/10(水) 20:02:39.26ID:J93Orujm
平和な日常
2020/06/10(水) 20:04:32.53ID:UwpqNznp
もう気が済んだわ的な動き辞めてください
2020/06/10(水) 20:06:05.84ID:Lm4D1Ixs
人生一発逆転の
給付金フルレバロング発射や
443オメコ・オープナー
垢版 |
2020/06/10(水) 20:06:21.76ID:RNz7zwzl
今どき風俗にいい女いるかなー
2020/06/10(水) 20:08:46.38ID:rDk3/Nip
テザーの…買い圧が…消えた…?
2020/06/10(水) 20:08:49.40ID:kkkoX43Y
(o´・ω・`o)
2020/06/10(水) 20:09:41.46ID:QxvDjNti
しょしんしゃがいるね
2020/06/10(水) 20:12:44.66ID:mgudB3ez
ズーーーーっと真横じゃねーか
舐めてんのかクソコイン
2020/06/10(水) 20:13:25.42ID:kkkoX43Y
完全に終わったコイン
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:16:10.43ID:LoYS6cP8
もうバブルなんか無いからね
ただの搾りカスだけだよ
2020/06/10(水) 20:16:14.63ID:UwpqNznp
>>446
どれ?
2020/06/10(水) 20:18:03.19ID:aJ08dbeM
幸せロング号が出るか
虐殺ショート号が出発するか
2020/06/10(水) 20:18:04.51ID:nhdndCLO
半減期が過ぎて見捨てられたゴミ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:19:18.35ID:LoYS6cP8
予言するけど今から綺麗なアーチを作り下痢のような下落を起こす
これで間違いない
2020/06/10(水) 20:19:33.68ID:mgudB3ez
まてよ、ようやく通貨として安心して使えるようになったと言うことか
2020/06/10(水) 20:20:25.60ID:J93Orujm
ショート打ちたい頃合いだけど21時上げに警戒しないと
とりあえず低レバショートかな
2020/06/10(水) 20:20:29.91ID:UwpqNznp
104万がゴミとかスゲー富豪だな
2020/06/10(水) 20:23:29.70ID:kkkoX43Y
(o´・ω・`o)
2020/06/10(水) 20:24:13.81ID:QxvDjNti
>>450
少し上に
2020/06/10(水) 20:25:32.12ID:kkkoX43Y
じゃあ下で
2020/06/10(水) 20:28:06.92ID:UwpqNznp
>>458
皆しょしんしゃに見えるw
2020/06/10(水) 20:30:08.71ID:d2//7KFA
フィネのメンテ警戒や
2020/06/10(水) 20:31:20.78ID:nhdndCLO
>>461
タイムリープしてんのか?
2020/06/10(水) 20:31:26.66ID:8W1/y8+t
空売り推してる奴逮捕
2020/06/10(水) 20:31:28.87ID:1WOyo4Mj
ここで引いちゃ漢がすたる。
フルレバロングじゃい!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:31:57.22ID:ymZ4XwON
>>461
いつメンテ?
2020/06/10(水) 20:31:57.28ID:2wme0dtS
ボラがなさすぎる
2020/06/10(水) 20:33:13.57ID:d2//7KFA
ごめんもう終わってた
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:34:05.89ID:Kzr93o+N
メンテは滅びぬ
2020/06/10(水) 20:34:26.48ID:J93Orujm
お試しロング
2020/06/10(水) 20:35:12.36ID:kkkoX43Y
2020/06/10(水) 20:39:15.60ID:heHvUyl6
心音停止後は大体暴落のイメージ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:40:16.15ID:LoYS6cP8
暴落サインきたぞ
2020/06/10(水) 20:42:31.90ID:nqDFZjev
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/06/10(水) 20:43:13.77ID:2wme0dtS
為替FXの33億すごいな
BTCでやったらどうなるんだろう。
大口として操作しまくりなのか
2020/06/10(水) 20:43:18.40ID:nqDFZjev
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
2020/06/10(水) 20:43:53.74ID:UwpqNznp
💩いん
477チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 20:44:42.50ID:bHPGJMAV
今日は23時上げだぜ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:46:15.78ID:/oCk6jVn
フィネメンテ何時ですか?
2020/06/10(水) 20:46:27.16ID:kkkoX43Y
始まってますよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:47:03.81ID:Kzr93o+N
下げきれんな
このままだとバイーンかかな
9900行くにはちょっと雑だが
2020/06/10(水) 20:47:14.79ID:TT8bTPfi
明日上抜け予想してたし
そろそろタイミング見てロングに
持ち替えないとな🤔
482ダン・リッチー
垢版 |
2020/06/10(水) 20:48:04.97ID:HLzVjn5g
フルレバロング入りました
2020/06/10(水) 20:49:18.49ID:kkkoX43Y
アイーンか..
ken(´;ω;`)
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:50:18.85ID:Kzr93o+N
そろそろ決着つきそうだな
と思ってからが長いんだよなあ
2020/06/10(水) 20:50:36.66ID:J93Orujm
ちょうど21時前にいいかんじだけど果たして
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:51:14.42ID:HLzVjn5g
俺はハイレバ戦士だ、焼かれても構わん
2020/06/10(水) 20:52:34.50ID:p/Ycpkk6
ええやん
2020/06/10(水) 20:52:37.20ID:kkkoX43Y
かっくいい
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:54:41.09ID:HLzVjn5g
俺はローラ組
感覚がマヒしてる他のハイレバ勢とは違うんでね
2020/06/10(水) 20:56:18.34ID:CMyJNo0h
ナルシストきてんね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:56:44.46ID:3KaPqyFD
ドルが弱りすぎ
2020/06/10(水) 20:58:40.71ID:p/Ycpkk6
もう二度と100万以下では買えない
2020/06/10(水) 21:00:53.27ID:/zD+hKYP
2020/06/10(水) 21:01:22.33ID:J93Orujm
あかんか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:02:26.46ID:HLzVjn5g
ノーポジどもが冷やかしやがって
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:02:28.32ID:XXIliCyS
100迄落ちろよ
2020/06/10(水) 21:02:29.33ID:3Jvg4QRl
うんちしたいママ的な意味じゃなくて
2020/06/10(水) 21:02:32.26ID:Q+QjgYQZ
ずっと売りの見せ板出して頭押さえる
大口さんもう許してあげて
2020/06/10(水) 21:02:39.59ID:/zD+hKYP
からの上
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:03:04.66ID:lFVrXVWt
俺らみたいなミジンコがどうあがこうがピクリともしない。
結局相場は大口次第なのか?涙
2020/06/10(水) 21:03:26.21ID:cRP7jnhz
ボラなさすぎんだろ
2020/06/10(水) 21:03:56.94ID:3qprzRKx
>>497
https://i.imgur.com/yL5UMVM.jpg
https://i.imgur.com/ODD0zf9.jpg
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:05:04.94ID:HLzVjn5g
あーこれ時間差でくるやつか
ファイナルナンピン成功
2020/06/10(水) 21:06:09.41ID:p/Ycpkk6
ヨシヨシ
2020/06/10(水) 21:06:49.96ID:J93Orujm
ナンピン成功したようだな
ボラがないのもナンピン時の安心感があるからそれはそれで
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:08:29.76ID:HLzVjn5g
ヒュー♪
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:08:42.14ID:PanMWnw9
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:08:43.42ID:Kzr93o+N
やったか!?
2020/06/10(水) 21:08:47.36ID:3qprzRKx
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/10(水) 21:08:50.09ID:J93Orujm
いい感じ
2020/06/10(水) 21:09:01.23ID:Bt6b57Sn
上に決定か
2020/06/10(水) 21:09:14.16ID:kkkoX43Y
フフフ(о´∀`о)
2020/06/10(水) 21:09:27.01ID:y2ovK/fa
キタ━(゚∀゚)━!!でもここからが…
2020/06/10(水) 21:09:37.34ID:J93Orujm
みんな幸せ
今はな
2020/06/10(水) 21:10:23.05ID:J93Orujm
ショート準備
2020/06/10(水) 21:10:24.37ID:kkkoX43Y
ロンガー多いのが分かる
2020/06/10(水) 21:10:43.02ID:unvlNykU
飛んだけどしょぼいな
2020/06/10(水) 21:11:08.61ID:Bt6b57Sn
ずっとヨコヨコさせて貯まった方を狩るで無限に勝てるんだから大口無敵すぎるわ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:12:06.48ID:HLzVjn5g
アッチ〜〜
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:12:34.84ID:Kzr93o+N
どうせ上がっても両面焼きだからなあ
2020/06/10(水) 21:13:12.28ID:3Jvg4QRl
小野ちゃんがうんこすると動くジンクスやばち
2020/06/10(水) 21:13:52.32ID:unvlNykU
どこでぶん投げ来るかな〜
2020/06/10(水) 21:14:07.27ID:J93Orujm
こんなもんいずれ焼かれるんだからチマチマ稼いで倍になったら半分逃していけばええ
2020/06/10(水) 21:14:09.57ID:/zD+hKYP
ちょっと無理し過ぎじゃないか?飛び降り準備しとこ
2020/06/10(水) 21:14:20.92ID:dq7PMxTV
日足だと値動きのショボさが際立つ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:15:29.83ID://Forhgy
もう一回下がってW作って2、3日後じゃね?気を長くもたないとイライラするわw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:15:41.89ID:P++EUhJw
落ちてこないね。
2020/06/10(水) 21:17:03.08ID:J93Orujm
ショート入り損ねたかな
こんな時は風呂
2020/06/10(水) 21:17:15.28ID:ztm3B6vg
こんなところで買ったら含み損かかえてえらいことになるからな
大人しく下で待っておけばいい
売りたいやつだらけ
2020/06/10(水) 21:17:34.73ID:kkkoX43Y
ガラクッド
2020/06/10(水) 21:19:01.28ID:ugFTdKub
これがBTCのボラです
2020/06/10(水) 21:20:44.40ID:kkkoX43Y
未來のポン円だわな
2020/06/10(水) 21:20:45.45ID:eD1YYDUq
チャンツィイー来た?
2020/06/10(水) 21:23:57.39ID:kkkoX43Y
きたけど反応なし
2020/06/10(水) 21:24:12.99ID:p/Ycpkk6
よっしゃー
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:24:25.62ID:DAlEduzC
これちょっと危ないやつじゃね?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:24:50.73ID:P++EUhJw
この動きは、ジワジワどっかんカチ上げ来るよ。
2020/06/10(水) 21:25:02.77ID:p/Ycpkk6
かもーん、かもーん
2020/06/10(水) 21:25:06.40ID:y2ovK/fa
これ上げてきそうだけどね
540チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 21:26:19.90ID:bHPGJMAV
23時来るでー
2020/06/10(水) 21:26:24.83ID:ztm3B6vg
祭りは終わったのにビットコイン抱えてしまって悲惨なやつの末路
542チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 21:27:05.68ID:bHPGJMAV
ショーターはケツの穴引き締めとけよw
2020/06/10(水) 21:27:27.80ID:UwpqNznp
下がるわけがない
2020/06/10(水) 21:27:50.07ID:Bt6b57Sn
もはや大口って一人しか居ないのではてくらい最近は動かないと時は動かないな
2020/06/10(水) 21:28:12.22ID:v8zGH9uk
ちなみに私が
下がるわけない発言した三回ともがらってます
2020/06/10(水) 21:29:10.32ID:kkkoX43Y
(o´・ω・`o)
2020/06/10(水) 21:31:26.27ID:hMomkng+
天井です
2020/06/10(水) 21:31:39.08ID:y2ovK/fa
あっレンジですね
2020/06/10(水) 21:33:33.53ID:ztm3B6vg
買いはすぐ逃げるから夢見るあほが抱えてしまってる
2020/06/10(水) 21:34:58.55ID:ztm3B6vg
こっからは超絶ガラかじわさげしかないな
2020/06/10(水) 21:35:33.81ID:Bt6b57Sn
mex売り板20億ってなんだこれ
2020/06/10(水) 21:36:08.04ID:eD1YYDUq
出発する?
2020/06/10(水) 21:36:15.89ID:ztm3B6vg
>>551
よくあるし70億まで出てくるし50億でも突き破るから気にするな
554チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 21:36:19.84ID:bHPGJMAV
暴落は強烈な上髭つけたあとだからドシッと構えとけ
2020/06/10(水) 21:37:07.81ID:ztm3B6vg
じわさげ後のストンもあるから気にするな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:38:05.58ID:r87/rJd7
ボーナス前の上げだな。
557ダン・リッチー
垢版 |
2020/06/10(水) 21:38:08.60ID:HLzVjn5g
何も終わっちゃいない、何もだ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:38:12.05ID:bn5C5mxz
1万ドル以下で買える最後の週です
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:38:44.71ID:Fmr1W/uj
とりあえず8400で頼む
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:38:53.33ID:bn5C5mxz
1万ドル以下の乗車賃で乗れる最後のロング号です
2020/06/10(水) 21:39:14.80ID:J93Orujm
落ちるならこの辺
2020/06/10(水) 21:39:53.47ID:QxvDjNti
>>560
そんな事ないよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:40:39.78ID:bn5C5mxz
9時になったら飛びそう
2020/06/10(水) 21:41:17.64ID:ztm3B6vg
買われないんだから売るしかないよ
2020/06/10(水) 21:41:31.50ID:p/Ycpkk6
いけやいけやいけや
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:41:57.20ID:HLzVjn5g
おい、霊感野郎どっちだよ?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:43:06.65ID:bn5C5mxz
長期足の三角は抜けてるからどうせまた上でしょ 明日も陽線♬
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:43:40.93ID:ii7/N0QK
「なろう、なろう、あすなろう」的なレス多し
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:43:51.86ID:bn5C5mxz
明後日も明々後日も陽線♬
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:43:57.45ID:e3OVkL2P
>>563 おまえはどこの時間軸に生きているんだ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:45:10.48ID:bn5C5mxz
みんな下目線だから上だゆ
9時バィーン来るよ
2020/06/10(水) 21:45:34.92ID:PX7RBjzi
フィネとmexがロング貯まりまくってバイナンスだけショートが僅かに
多いって気持ち悪いな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:45:37.96ID:bn5C5mxz
ほら上!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:46:42.70ID:bn5C5mxz
はい上確定!
2020/06/10(水) 21:47:13.17ID:QxvDjNti
>>566
しょしんしゃいい加減にしろ
キショ
2020/06/10(水) 21:47:23.27ID:PX7RBjzi
飛んだか。10800かな
2020/06/10(水) 21:47:29.60ID:kkkoX43Y
フフフ(о´∀`о)
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:47:32.72ID:OQ6d8f77
きたああああ
10ドル…
2020/06/10(水) 21:48:14.61ID:PX7RBjzi
9800に触れた瞬間一分で500ドルは上がりそう
2020/06/10(水) 21:48:21.51ID:hMomkng+
完全に天井の動きですわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:48:56.87ID:lDjhrXHM
http://jump.5ch.net/?https://ct.com/8nik

はい天井ニュースwww
まじこーゆう奴らがわけのわかんねー価格言い出したら天井だからwwww
2020/06/10(水) 21:49:14.35ID:XzNGXV2a
ショート溜まってますね〜
美味しいですね〜
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:49:43.67ID:HLzVjn5g
ムーンか?
ムーーーーーーーンか?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:50:03.48ID:bn5C5mxz
9700が底になりましたね〜
2020/06/10(水) 21:50:08.36ID:y2ovK/fa
いつ見てもこの辺うろうろしてるよ。レンジ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:50:40.98ID:XdJVmJUO
>>568
第三野球部知ってんの?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:51:54.96ID:Kzr93o+N
ヤバい形してんな
スーパージャンプ来るぞ
2020/06/10(水) 21:51:56.01ID:FKkijFEX
ショート積んで見る事にした😆
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:52:04.26ID:bn5C5mxz
9400底→今9700で底固め中→明日から明後日は一万ドルが底です!ビシィ!
2020/06/10(水) 21:52:44.25ID:cohSXmdF
人類が9700以下のbtcを見ることは二度とないな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:53:17.41ID:Kzr93o+N
>>581
7万5000ドルwwww
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:53:34.86ID:HLzVjn5g
イオンエンジン点火!
幸せロング号、宇宙へ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:53:51.41ID:P++EUhJw
>>547

ぷっ 笑
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:53:55.96ID:bn5C5mxz
>>588
えーこんなとこでショート積むんですか!
ショートならせめて200万ぐらいで入れて下ヒゲ一瞬利確できるどうかでしょ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:55:21.02ID:ii7/N0QK
>>586
マンガは知りませんでしたが、井上靖の「あすなろ物語」ではないですか?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:56:08.13ID:bn5C5mxz
9時バィーン確実
2020/06/10(水) 21:56:22.51ID:7KKhX2fU
>>575
そいつしょしんしゃじゃない
別のガイジや
2020/06/10(水) 21:57:52.15ID:ii7/N0QK
精神衛生にはドル建てチャートだけ見てる方がいいな
2020/06/10(水) 21:59:35.29ID:QxvDjNti
>>597
そうか、すまん
最近周りが全員しょしんしゃに見えてしまう
600チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 21:59:40.95ID:bHPGJMAV
おもしろくなってきたな

くくっ

23時くるからな
2020/06/10(水) 22:00:22.11ID:7KKhX2fU
>>599
やべーなそりゃw
2020/06/10(水) 22:00:57.25ID:kkkoX43Y
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:01:37.08ID:bn5C5mxz
もう世界はドルから仮想通貨の流れだゆ
これは誰にも止められない!
飛びそう↑
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:01:53.09ID:Kzr93o+N
このスレにはしょしんしゃとお前しかいないよ
2020/06/10(水) 22:02:40.56ID:cohSXmdF
ダウリバに連動させる気か
2020/06/10(水) 22:03:16.76ID:7KKhX2fU
最近チャートお絵かき予想する奴がおらんな
みんな本能でポジるようになったんか?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:03:39.41ID:HLzVjn5g
リップルーー
きてくれーーー!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:04:52.95ID:HLzVjn5g
>>606
レンジ長いからね
ま、ここが勝負所なのは間違いない
2020/06/10(水) 22:07:02.16ID:cohSXmdF
10$下に振って上に800$リバかな
2020/06/10(水) 22:11:50.83ID:D40Pa1ag
>>599
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
2020/06/10(水) 22:12:21.23ID:bxNPSuGf
フォメコ前の離隔売りとポジション調整してるだけで
終わったら漠上げだぞ
2020/06/10(水) 22:12:41.08ID:bxNPSuGf
>>610
きしょ
2020/06/10(水) 22:13:12.32ID:kkkoX43Y
ガラクッドガラクッドガラクッド
2020/06/10(水) 22:13:36.97ID:ztm3B6vg
もう現物売るしかないんだピョン
2020/06/10(水) 22:13:43.52ID:8V0kNxoU
>>607
今年は来ねぇよ、リップラーの常識
2020/06/10(水) 22:13:55.49ID:2wme0dtS
結局分からないな。
617チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 22:14:03.24ID:bHPGJMAV
おらおらー

きてんぜー

ビンビンだおらぁー

チン歩スライスしてみやがれー
2020/06/10(水) 22:14:49.08ID:p9JbWpFx
FOMCさえなければSQ前の調整もなんとかほぼ下げなくて耐えきれそうなんだがな。
FOMCでなんか出るといきなり景色変わったりするから見とかないといかんな。
週末にはバク上げなはずだが。
2020/06/10(水) 22:15:30.80ID:8V0kNxoU
>>606
ぶっちゃけ現時点だと超上か超下しかないじゃん
三角保ち合い終端だし
2020/06/10(水) 22:16:20.99ID:fDzbnTiG
普通はこっから戻す
ビットコインはわからんけどな
2020/06/10(水) 22:16:32.93ID:ztm3B6vg
このへんは下のサポートを割ってくるところだからな
ロングは最高にあほ
2020/06/10(水) 22:16:57.90ID:kkkoX43Y
ガラクッドガラクッドガラクッドガラクッド
2020/06/10(水) 22:17:26.82ID:kkkoX43Y
ガラクッドガラクッドガラクッドガラクッドガラクッド
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:17:40.22ID:9Jpfk22h
ナイアガラだー売れー
2020/06/10(水) 22:17:52.52ID:bxNPSuGf
>>622
お前ショートしか出来ないの?
ショしん者だろ
2020/06/10(水) 22:18:02.12ID:ztm3B6vg
祭りやろうよっていう大口利確できずに困っちゃう
2020/06/10(水) 22:18:06.04ID:kkkoX43Y
ガラクッド
ロンガーさんはよ(´;ω;`)
2020/06/10(水) 22:18:07.00ID:8V0kNxoU
機関の連中がお休みの時にクソ下げしたったら面白いのにな
グレイスケール的な意味で
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:19:13.44ID:XdJVmJUO
>>595
それが元ネタなんすね笑すみません笑
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:19:13.97ID:XdJVmJUO
>>595
それが元ネタなんすね笑すみません笑
2020/06/10(水) 22:19:18.05ID:kkkoX43Y
ガラクッド注意報
2020/06/10(水) 22:19:50.92ID:kkkoX43Y
(*`Д´*)
2020/06/10(水) 22:20:49.38ID:kkkoX43Y
信じてよぉ(´;ω;`)
2020/06/10(水) 22:21:28.67ID:DRjNBqpI
値動き止まった なんだこれ
2020/06/10(水) 22:22:24.19ID:kkkoX43Y
ロングだめ(´;ω;`)
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:23:59.30ID:HLzVjn5g
ショート奴頭だいじょうぶ?
2020/06/10(水) 22:24:07.64ID:cohSXmdF
mexの買い板でかすぎだろ
638チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 22:24:12.50ID:bHPGJMAV
へいへいー

下げてみろよザコの大口さんよ

みえみえなんだよボケが
2020/06/10(水) 22:24:22.97ID:bxNPSuGf
>>635
きしょ
2020/06/10(水) 22:24:58.27ID:7KKhX2fU
>>619
まーでも今ポジってる奴は何らかの根拠でどっちかに張ったわけじゃん
参考にするとか抜きでそーゆーの見たくなっちゃうのよね
チャートに虹かよってレベルで極彩色の線引きまくって前衛芸術みたくなってたらなお良い
2020/06/10(水) 22:25:22.07ID:bxNPSuGf
チンポスライスとチンチンスライスって
ビットコインとビットコインキャッシュみたいな感じ?
642チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 22:25:31.51ID:bHPGJMAV
大口がビビってんよ

笑えるぜ

てめぇの金をすべてむしってやんよ
2020/06/10(水) 22:26:16.32ID:bxNPSuGf
漠上げは今日だぞ マジで俺は霊感あるんだ
2020/06/10(水) 22:26:56.46ID:8V0kNxoU
>>640
ギャングリッド駆使した奴な
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:27:05.82ID:bHPGJMAV
>>641
そだよ

ハードフォークした
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:27:41.87ID:HLzVjn5g
はぁ、ロングだりぃな
2020/06/10(水) 22:27:52.41ID:XzNGXV2a
今夜はじわ上げやからロング安心して寝れる
明日8時のジャンプ台や
648チンポフック
垢版 |
2020/06/10(水) 22:28:04.53ID:DAlEduzC
ノーポジだろ今は
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:28:18.20ID:gO2UiyNh
上げると見せかけ下がると見せかけ10000ドル?
マイナーが10000ドルくらい要求しないと内部留保や納税が厳しくならないか?
タクスヘブンも厳しいし。
650チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 22:28:28.86ID:bHPGJMAV
大口の雑魚が早く上げればいいのに

魂胆見え見えなんだよ
2020/06/10(水) 22:28:45.02ID:8V0kNxoU
チンスラ大人気だな……
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:29:04.11ID:HLzVjn5g
>>643
何が見えるんだ?
2020/06/10(水) 22:29:55.45ID:A5218sDv
>>643
しょしんしゃ博士もコテつけてみてよ
2020/06/10(水) 22:29:59.35ID:DRjNBqpI
むしろよくこの位置でロングできるよ
5000台でショートするのと一緒
2020/06/10(水) 22:30:28.55ID:bxNPSuGf
>>645
しょしんしゃ と 人妻はソフトフォークな
2020/06/10(水) 22:30:33.17ID:7KKhX2fU
>>644
せや
あの手のアレは見てる分には楽しいからな
2020/06/10(水) 22:30:35.10ID:8V0kNxoU
ほらもう一回、おちんちんがんばれ♡ がんばれ♡ って感じだなこりゃ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:30:39.31ID:HLzVjn5g
あーダウ赤いな
2020/06/10(水) 22:31:11.55ID:ii7/N0QK
あと30ドルがこんなに遠いとは
2020/06/10(水) 22:31:45.71ID:bxNPSuGf
>>653
いや複垢で5人廻してるから解らなくなるから断る
2020/06/10(水) 22:31:47.73ID:cohSXmdF
結局マイナーの利益は守られるんだね
2020/06/10(水) 22:32:35.13ID:A5218sDv
>>660
2020/06/10(水) 22:32:45.24ID:/o5TOJ8H
天井やぞ。
ショートましましやでー!
2020/06/10(水) 22:32:56.10ID:bxNPSuGf
>>654
ここから下落幅105万もないんだぞ?
上は無制限や
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:33:29.42ID:hP/Escsd
自称人妻の乳首に紙貼った写真はキモかった

自意識高すぎ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:33:39.15ID:gO2UiyNh
>>647
安心などない。一瞬でサトシナカモトは裏切る。上げと思わせ大量にショート準備している奴がたくさんいる
2020/06/10(水) 22:34:19.29ID:bxNPSuGf
あのダラシナイ垂れた乳トラウマだわ
2020/06/10(水) 22:34:34.38ID:cohSXmdF
mex真下に8億の買い板とかもう下がるわけない
9800触れたら1000$は上がるよ
2020/06/10(水) 22:35:09.13ID:bxNPSuGf
ヘイヘイイ 売り豚びびってるー
2020/06/10(水) 22:35:52.00ID:8V0kNxoU
「ここにphotoshopがあるじゃろ?」とかパネマジとか、そっちを疑った
そういや黄金町のお風呂屋さんは意外にパネマジじゃなくて逆にビビった
2020/06/10(水) 22:36:07.34ID:/o5TOJ8H
売り圧やばいな…😭😭😭😭
買い豚逃げろ😭😭😭😭
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:36:16.32ID:HLzVjn5g
ダウ暴落前に急いで上げる感じで宜しく
2020/06/10(水) 22:36:18.18ID:7KKhX2fU
人妻は馴れ合いでオタサーの姫になりかけたけどいけーーー連呼の奴が煽り倒してブチ切れさせたのクソ笑った
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:37:15.76ID:bLdt2L2/
最近bybitのドル建てに退かない売り壁きてたら少し上がって結構落ちること多いしロング捨てたわ
675チンポフック
垢版 |
2020/06/10(水) 22:37:19.97ID:DAlEduzC
>>668
こういうのさ
いつも同じ奴が言ってんのかね?
買い板も売り板も一瞬でサーっと消えんのに
2020/06/10(水) 22:38:10.83ID:cohSXmdF
無敵の買い板が支えてくれてる
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:38:27.52ID:iyjunlBl
円建てはもう終わりだな、勝ち目ねえ。
今日の夕方から考えても1btcあたり4〜5000円くらい落ちてる。
2020/06/10(水) 22:38:43.06ID:8V0kNxoU
もういっぺん上げたらスイングSしたいわー
金・土・日のどっかで結論出るだろいいかげん
2020/06/10(水) 22:38:50.63ID:bxNPSuGf
板は信じない
信じるのは己の第六感のみ
2020/06/10(水) 22:39:00.81ID:DRjNBqpI
>>664
下落関係ないぞ 保ち合い長ければ大きく動く
上れば売るだけ
9300台でLして 9875S刺してる
ショート玉まめに利確してるからポジション少し動くが。
2020/06/10(水) 22:39:47.72ID:8V0kNxoU
まぁSはオマケなのでどっちでもよくなってきたが
パニック売りっぽい出来高出たら買いたい
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:40:21.24ID:Xi/SsjRn
マジでアホだな

ドル下がってなければ107万あたりか
2020/06/10(水) 22:40:56.66ID:bxNPSuGf
>>680
そーいうのok
ボタンは2つある
2020/06/10(水) 22:41:32.82ID:ugFTdKub
1時間足みて今買えな負け組やろ
フルレバで300BTC抱えて寝ます
明日昼から夕方にかけて利確します
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:42:20.23ID:oIX7PHJt
このレンジあと1ヶ月ぐらい続けて欲しい

毎日タダ酒飲める程度に儲かる
2020/06/10(水) 22:43:13.53ID:kkkoX43Y
(o´・ω・`o)
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:43:17.26ID:Xi/SsjRn
恐ろしいぐらい、ドル円の分足と高さは違えど同じ動きなんだけど、なんで?
2020/06/10(水) 22:43:31.56ID:bxNPSuGf
大風呂敷きてんね
2020/06/10(水) 22:44:11.61ID:ztm3B6vg
逝ったなー
2020/06/10(水) 22:44:28.00ID:dkUzku5w
うわああああああああああ
2020/06/10(水) 22:44:47.59ID:bxNPSuGf
分足テクニカル芸人まだ?
2020/06/10(水) 22:45:21.92ID:dkUzku5w
>>687
・テザーがドルとペッグ
・円高ドル安
わかった?
2020/06/10(水) 22:45:24.42ID:kkkoX43Y
だからいったのに😞
2020/06/10(水) 22:46:25.86ID:8V0kNxoU
個人的には神クソ円高ポンド安こねーかなー感ある
ラズパイ4 8GBメモリ 3枚くらい買う(あり過ぎても使えない感あるので
2020/06/10(水) 22:47:12.28ID:dkUzku5w
こう動きがなくてポジション持ち続けてると手数料が気になるな
年率14.6%ってサラ金の借り入れと同じくらいと考えると
2020/06/10(水) 22:48:08.85ID:p9JbWpFx
んーやっぱ明日一日は株の調整来て引きづられるかもか
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:48:22.17ID:Fmr1W/uj
勝負ついたか?
2020/06/10(水) 22:48:47.29ID:dkUzku5w
今フィネ動いてる?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:49:14.67ID:DRjNBqpI
下髭フラグ立ちかけてるな
2020/06/10(水) 22:49:23.68ID:N1/Xh3lu
品のないチャートですね
2020/06/10(水) 22:49:45.54ID:N1/Xh3lu
これは上に戻すね
2020/06/10(水) 22:50:06.13ID:kkkoX43Y
(ヾノ・ω・`)
2020/06/10(水) 22:50:18.25ID:ztm3B6vg
もう高値では売れません!
2020/06/10(水) 22:50:49.34ID:N1/Xh3lu
このまま下げるとか安易すぎて取引所が許すわけがない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:51:43.30ID:Xi/SsjRn
>>692
ドルの価値と、ビットコのドル建ての価値に何の相関性があるん?
2020/06/10(水) 22:51:47.92ID:kkkoX43Y
許す❗
2020/06/10(水) 22:51:59.49ID:p9JbWpFx
ビットコイン単体はもう上なんだけどね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:52:52.79ID:Kzr93o+N
ヤバいな
9740あたりで止まれなかったらもう一つダブルボトム作って耐えるか暴落だわ
2020/06/10(水) 22:53:01.62ID:N1/Xh3lu
>>705
ん? え? へっ?
2020/06/10(水) 22:53:37.00ID:ztm3B6vg
祭りは!終わりだ!
泣け!叫べ!そして死ね!
2020/06/10(水) 22:54:09.60ID:fNB4hQ0/
株ってさ板の厚い方に動くけど

ここはそんな感じないよね?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:54:45.67ID:Xi/SsjRn
>>709
違う違う、ドル円の分足の上下と、ドル建のビットコの分足が一緒になる理由

円は関係なくね?
2020/06/10(水) 22:55:29.63ID:ztm3B6vg
買い板はずしの伝統芸やりますよ!
2020/06/10(水) 22:56:05.36ID:N1/Xh3lu
株の板とインチキコイン板を一緒したら
だめだよ
2020/06/10(水) 22:56:08.37ID:kkkoX43Y
あーあ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:56:12.04ID:XXIliCyS
あーあ
2020/06/10(水) 22:56:32.71ID:8W1/y8+t
階段状に積み上げてからでしょ梯子外しは
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:56:41.68ID:e3OVkL2P
ロンちゃん お疲れ!
2020/06/10(水) 22:56:44.20ID:8V0kNxoU
稀にメチャクチャ踏ん張るGODいるけど大体見せ板
むしろGODが食われてしまうことザラにあるというか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:56:54.29ID:XXIliCyS
>>715
同じ内容をほぼ同時刻にだとっ
2020/06/10(水) 22:56:56.06ID:7KKhX2fU
>>711
まあ株で言えば常に大人が複数人いる状態だからなあ
板は粉砕される物
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:58:50.02ID:io+rdKbt
>>710
どしたぁ!どしたぁ!おおーー食いやがれえええ!!
2020/06/10(水) 22:59:57.43ID:/o5TOJ8H
いったじゃん下がるって😭
2020/06/10(水) 23:01:07.14ID:8V0kNxoU
【ビットコ訃報】夜神庵、仮想通貨に参戦【八稚女】
2020/06/10(水) 23:01:31.40ID:7KKhX2fU
>>723
声が小さくて聞こえなかったんだよ
次からはもっとでかい声で言え
2020/06/10(水) 23:02:22.54ID:N1/Xh3lu
>>712
だな 試しにドルインデックス見てきたけど全然違う動きだし うむ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:03:20.86ID:ZGhfhjLC
>>724
誰やそれ
2020/06/10(水) 23:04:15.55ID:7KKhX2fU
蕎麦屋でしょ(適当)
2020/06/10(水) 23:04:32.83ID:18D9l5Lt
マッタリモードだな。クンニリングスでもして寝るわ
2020/06/10(水) 23:05:13.03ID:J93Orujm
今日は寝ロング
9800壊しといてね
2020/06/10(水) 23:05:51.22ID:ii7/N0QK
神よ…
これがお前の選択か…
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:05:52.45ID:gO2UiyNh
取引所より販売所短刀がやられるわい
2020/06/10(水) 23:06:17.19ID:8V0kNxoU
>>727
ごめん八神か

https://www.youtube.com/watch?v=Da_4h9WSxPY
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:06:22.59ID:Kzr93o+N
終わったな、こりゃもう飛べないわ
明日には9500、明後日には8900、数日後には3500、数週間後には75000だな
2020/06/10(水) 23:08:18.92ID:N1/Xh3lu
75000×107
2020/06/10(水) 23:09:14.90ID:8V0kNxoU
出来高うっすいからなあ
誰かさんらが「せーのっ!」で売り込んで皆ご納得だったら結構掘るんちゃう
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:09:25.45ID:gO2UiyNh
今1万ドルはいらないて奴が多いのだろう。先物や外貨やってたほうが利益出るし。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:11:02.98ID:gO2UiyNh
ガラったあとにちょい上げして爆上げとか言うのかな?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:11:15.08ID:vIyI45po
PAXバーンきた!w
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:12:53.07ID:Ax6qAd8X
>>711
ビットコインの方が板の厚い方に動くんだが?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:12:57.14ID:Kzr93o+N
そろそろ両面焼きの時間かも
2020/06/10(水) 23:13:39.49ID:p9JbWpFx
ダウ先日経はダイブ寸前に見えるが実際にダイブしないと下には反応悪いね
2020/06/10(水) 23:14:06.25ID:nqDFZjev
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万5000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/06/10(水) 23:14:51.13ID:2wme0dtS
2じの上がると連呼した人は何だったのか
2020/06/10(水) 23:15:02.33ID:8V0kNxoU
6/8の下げてからの上げ、大して出来高乗っとらんのか@CMC
外部からの資金流入が無いならもうそろそろ買えないんと違うけ?
2020/06/10(水) 23:15:08.82ID:2wme0dtS
>>744
23時でした
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:15:18.45ID:Xi/SsjRn
ドル建だと三尊右肩やん

もう一回100〜150ドル下がるかもしれんが、最終的には上

そして底割ったら9400
それも割ったら9000ドルだな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:16:43.17ID:Xi/SsjRn
>>692
すまん、ドル円とビットコドル建の話
説明不足ですまん
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:18:13.64ID:Xi/SsjRn
おいおい、ドル107円割りそう…5時間耐えてるけど
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:19:02.26ID:Kzr93o+N
あ、オワタ
もうダメだこりゃ
2020/06/10(水) 23:19:20.86ID:8V0kNxoU
試しにショート撒いてみるか、少なめだが……
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:20:04.71ID:LK2GiNly
https://i.imgur.com/hxx4Ecn.png
ま、一回このトレンドラインは割ってくるだろうね
そして損切りさせてから上げる
大口のやりたいことを読みきれば今後の動きがわかる
参考にしてくれ
2020/06/10(水) 23:20:11.49ID:p9JbWpFx
大体日足だと次の足で普通なら奈落っぽいし、ほれが日経のMSQ前日(調整もしやすい)と重なってるから明日が下げるにはおあつらえむきなんよな。
それでも下がらないならバク上げでしょうと
2020/06/10(水) 23:22:13.24ID:p9JbWpFx
>>752 多分そう思いますね。
ってかダウが完全に奈落っぽい雰囲気になってる。
FOMC前の調節程度で終わるかもだが。
755チンポフック
垢版 |
2020/06/10(水) 23:22:26.11ID:DAlEduzC
私言いましたよね?
危ないやつじゃねって
2020/06/10(水) 23:23:47.82ID:nqDFZjev
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万3000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/06/10(水) 23:24:31.56ID:2wme0dtS
しかもFOMC控えてるのか。。
ただでさえ難易度高いのに
2020/06/10(水) 23:25:34.79ID:3Jvg4QRl
ぬるりといかんかな
2020/06/10(水) 23:25:44.80ID:IbzVPytZ
:(;゙゚'ω゚'):
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:25:51.39ID:Xi/SsjRn
これは円建てダメだわ

107.2切りやがった
2020/06/10(水) 23:26:03.84ID:C5WC8rey
こんなクソ以下の出来高でよく張り付いてられんなお前らwもっと有意義な事に時間使ったら?w
2020/06/10(水) 23:26:46.61ID:3Jvg4QRl
どっちもうまみねええ
2020/06/10(水) 23:27:45.05ID:8V0kNxoU
張り付いて寝られないパターンになりそう、利確して寝る

下で買う方が気が楽でいいわ……
2020/06/10(水) 23:29:03.90ID:3Jvg4QRl
どっちかに走れよアホ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:29:11.79ID:WW+QrZnB
Fomc は価格折り込み済みだろ
2020/06/10(水) 23:29:44.78ID:unvlNykU
そうかあかんか…
2020/06/10(水) 23:29:53.70ID:dkUzku5w
ダウもドル円も落っこちそうな形してんね
そろそろ動くな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:30:02.90ID:lQ6EKaOV
円建てはいまが買いやろ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:30:45.95ID:Xi/SsjRn
いやー、ドル建最期のライン

右肩上がりの逆三成立
2020/06/10(水) 23:31:03.99ID:3Jvg4QRl
おもんな
2020/06/10(水) 23:34:32.35ID:8V0kNxoU
つかFOMC言うても、ぶっちゃけ現状維持で終わりがコンセンサスでそ
もう一回遊べるドン! してくるんじゃね感あるけど
772チンチン・スライス
垢版 |
2020/06/10(水) 23:34:47.34ID:bHPGJMAV
>>756
XRPはゴミ

そういうことだな?

ってか知ってるよボケ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:35:04.82ID:WW+QrZnB
ダウ落ちる時は連動しないでリバったら連動するとか糞みたいな動きやな
2020/06/10(水) 23:35:50.07ID:8V0kNxoU
>>772
いや、それは特別製でリップラーからも忌み嫌われている
2020/06/10(水) 23:37:30.58ID:8W1/y8+t
リップルは上場廃止になればビットコ120万はいけるのにな
2020/06/10(水) 23:39:17.05ID:8V0kNxoU
>>775
たぶんステラーになるから無理かもわからんね……
2020/06/10(水) 23:39:17.37ID:n2G3p7om
下に飛びそうだがどうなんだろうね
2020/06/10(水) 23:39:33.53ID:unvlNykU
>>752
このアプリ何?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:40:17.47ID:gRRlpDjd
1分足の移動平均線に阻まれてるな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:41:17.91ID:E4UUKTOo
ボーナス全額ロングしておけよ!
今から上がる
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:41:45.25ID:Kzr93o+N
ここですべてを貫くような下げ力が来ない時点で茶番だな
朝までダラダラと底を作って上がりそう
2020/06/10(水) 23:44:07.12ID:kkkoX43Y
そりゃ人減るわ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:44:11.27ID:gRRlpDjd
あと600円上がったらガクッと下がる
俺にはわかる
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:44:35.23ID:gRRlpDjd
やっぱりここで止まったか
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:46:24.15ID:gRRlpDjd
ここは5分足のトレンドラインあるから下がるわな
2020/06/10(水) 23:46:55.70ID:8V0kNxoU
ポルノコンテンツ消費してるほうが生産性高い気がしてきた
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:46:59.44ID:gRRlpDjd
損切り!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:48:59.63ID:gRRlpDjd
損切り判断的確過ぎてビビったわ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:52:10.56ID:Xi/SsjRn
ドル円復活しそうなので、ロングありだろ
そもそも海外なら10400どうせ目指すし
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:53:03.03ID:Ax6qAd8X
上がる力無し、再度ショートイン
2020/06/10(水) 23:55:58.46ID:FKkijFEX
動かないな😆
2020/06/10(水) 23:56:50.04ID:p9JbWpFx
>>771 まぁ今回はあんまりなにもなさそうだね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 23:57:21.40ID:Ax6qAd8X
こんなところでポジション持っちゃうから負けるんだろうな
2020/06/10(水) 23:59:51.03ID:kkkoX43Y
もううんざりだ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 00:00:51.30ID:iENmvg2N
チンポスライスやいてほしいからあがれよ
2020/06/11(木) 00:01:07.58ID:SXWBiZm9
深く考えずにエントリーすると大体痛い目見るな
自分の中に根拠ないと損切りも出来ずだらだら含み益を眺めるばかり
2020/06/11(木) 00:01:32.76ID:2qCEfT/5
ここでL追加
2020/06/11(木) 00:01:54.50ID:k5L63aYv
>>796
いい思いしてるじゃねーか
2020/06/11(木) 00:02:37.82ID:k5L63aYv
ここでロングはまあないな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 00:02:42.23ID:AtOVctur
落ちそうでおちん・・・ちん
2020/06/11(木) 00:03:58.07ID:SXWBiZm9
>>798
素で間違えたわ
含み損だった
2020/06/11(木) 00:04:22.54ID:5C+8sxsj
>>795
ははは👏ははは👏
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 00:05:39.74ID:Bi/ESHEc
ダウさがっとるな、円高すすんどるな
2020/06/11(木) 00:08:58.93ID:SZfdTm47
>>802
レバ何倍でやってる?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 00:11:07.21ID:qxrjgCjo
今日は0.0015しか増えませんでした
日本円で約1500円
ノーポジおやすみ
2020/06/11(木) 00:12:16.72ID:FVUkZc8F
ガラクッド(´;ω;`)
2020/06/11(木) 00:13:36.33ID:OgL0ON5s
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/06/11(木) 00:13:52.95ID:70ilG0fy
上いけやー
2020/06/11(木) 00:13:53.24ID:OgL0ON5s
それーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーー
2020/06/11(木) 00:14:15.27ID:OgL0ON5s
とべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーーとべーーーーー
2020/06/11(木) 00:15:07.97ID:XgbAqMJ3
イクう→イかない
逝くう→逝かない
2020/06/11(木) 00:18:10.02ID:OgL0ON5s
でりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーーでりゅーーーーー
813チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 00:18:22.93ID:j0fgNmZb
こりゃ朝には爆益だなw
814チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 00:19:35.81ID:j0fgNmZb
ガラは絶対来ない

これは断言できる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 00:21:15.52ID:rQVBC2wT
超アガル〜
2020/06/11(木) 00:22:19.96ID:ruAaceSe
このスレにはみっつの掟がある……

1. コテハンは必ず溶ける
2. 絶対って言った奴は必ず溶ける
3. っていうかぶっちゃけ大体溶ける気がする

つまり、スライスチーズは雪印ってことだ
2020/06/11(木) 00:24:32.91ID:TnTk2iIj
上昇が期待されている
2020/06/11(木) 00:25:24.06ID:gMyBvcEa
麻には980000かな
2020/06/11(木) 00:25:40.02ID:k5L63aYv
もう祭りは終わりだからロングだいぶ切られてるよ
今ロングしてるやつは騙されやすいタイプかな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 00:25:59.35ID:j0fgNmZb
>>816
お前ただのガイジだろw

施設に戻れよ
2020/06/11(木) 00:26:30.06ID:ruAaceSe
>>820
それがねえ、受け入れ施設が無くてだ
済まんが見繕ってくれ
2020/06/11(木) 00:26:45.33ID:5C+8sxsj
>>804
10倍くらいかな😆
2020/06/11(木) 00:26:50.06ID:xUUfDmvc
>>812
ほんとこういうやつとポジ被ってることが情けなくてロング切った
824チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 00:28:16.08ID:j0fgNmZb
>>821
まぁお前くらいのガイジになるとそりゃそーだろうな

練炭いっとくか?
2020/06/11(木) 00:31:00.33ID:SZfdTm47
全然出発しねーワロタ


>>822
10倍で種の5倍って結構すごいね
2020/06/11(木) 00:33:28.52ID:2qCEfT/5
日本人が寝ないと出発しませんよ
827チンチン・スライサーRTX
垢版 |
2020/06/11(木) 00:33:34.94ID:j0fgNmZb
>>822
旧式のくせにまぁまぁやるなw
2020/06/11(木) 00:35:37.92ID:yXxG5End
>>822
種いくら?
2020/06/11(木) 00:36:04.71ID:5C+8sxsj
>>827

旧式は堅実なトレードを心がけてる😎

https://i.imgur.com/0pPt0aL.png
2020/06/11(木) 00:36:56.69ID:5C+8sxsj
>>828
0.14枚スタート 今0.43枚😆
2020/06/11(木) 00:39:46.51ID:+n7O/6nd
種50万として
レバレッジ100倍で0.5倍持つのと
レバレッジ10倍で0.5倍持つのどっちがリスクあるかお前ら知ってるのか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 00:41:02.96ID:ioBJ3hqn
>>831
うるせぇ
2020/06/11(木) 00:41:17.71ID:+n7O/6nd
まさか、、、、、
2020/06/11(木) 00:43:15.22ID:ruAaceSe
>>824
ついでに肉と野菜も付けといてくれ、あと野外用コンロと網もな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 00:44:47.35ID:GwpM+Y4k
あわあんだけ動かしたのに動きねーのかよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 00:45:40.30ID:dP0nyxQZ
全然関係ないが、渡部やってくれたなぁ

はぁ、東出の時も何とか乗り切ったけど、今回も嫁に色々詮索されそうで困る
2020/06/11(木) 00:46:18.05ID:+n7O/6nd
もしかして業者の思う壺じゃないかお前ら
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 00:47:30.88ID:ioBJ3hqn
動くとすればFOMCの後かなー
2020/06/11(木) 00:47:48.42ID:RawU28Jg
>>830
すごいやん
2020/06/11(木) 00:48:17.61ID:ruAaceSe
業者「シャッチョサンシャッチョサン、ロングキモティヨ、ロングゼンブデキルヨ」
2020/06/11(木) 00:49:57.44ID:ruAaceSe
よしキチガイらしく名前芸して眠剤入れたのでノーポジで寝る
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 00:51:45.66ID:GwpM+Y4k
ここ数日ボラなさすぎて全然利益でねえよ
843ペニス
垢版 |
2020/06/11(木) 00:55:22.30ID:Gh/78owM
今宵も爆上げ勃起を信じて「祈り」を捧げる❗
壮絶な"勃起相場"、見せたろか?👊👊👊
2020/06/11(木) 00:56:00.76ID:qaiqSFJv
良くレバレッジ高いと怖いとか言うけど
単にポジりすぎというか証拠金の計算ができないのかな?
レバレッジって言うのは必要証拠金であって

大事なのは証拠金維持率なのにな まぁいいか
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 00:57:32.85ID:PQIge8Ab
.     ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ キタ――(゚∀゚)――!!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
2020/06/11(木) 00:58:55.03ID:ruAaceSe
FOMC議事内容:
パウエル「ビットコインはコインチェックで買えってマジか?」
クラリダ「ビッフラの取引所で買えよ情弱」
クオールズ「かもしれん、だが俺は……Mex、Navy-Bitter-MindにはMexしか居場所が無いんだ」

FOMC議事要旨:
ブレイナード「とりま現状維持でオナシャス」
2020/06/11(木) 00:59:38.32ID:qaiqSFJv
つまんね ねろ キチガイ
2020/06/11(木) 00:59:50.42ID:RJd/EJjX
はい
2020/06/11(木) 01:00:27.67ID:ruAaceSe
>>847
効くまでラグいのよ、おおよそ30分ヒマ
2020/06/11(木) 01:01:27.64ID:qaiqSFJv
しらね ねろ キチガイ
2020/06/11(木) 01:03:42.69ID:k5L63aYv
まあまあ喧嘩するなよ
ここらでショートしようや
2020/06/11(木) 01:04:04.22ID:ruAaceSe
>>850
このまま頑張ってどっちが1000取るか勝負やるか?
たぶん932くらいで落ちると思うが、お互い時間の無駄だな……じゃあの
2020/06/11(木) 01:05:16.98ID:qaiqSFJv
らぐいてなに
2020/06/11(木) 01:05:23.14ID:VVRjRcg4
チャート見ながら寝落ちすると大抵悪夢だわ
2020/06/11(木) 01:05:34.68ID:qaiqSFJv
>>852
ねるな あまえるな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:06:10.73ID:9Y3C/kfS
>>850
おまえしょしんしゃだろ
きしょ
2020/06/11(木) 01:07:00.83ID:ruAaceSe
>>853
薬効を発揮するまでに30分程度かかるってこと

>>855
どっちなんだよwww 寝させてくれ……
2020/06/11(木) 01:07:26.54ID:qaiqSFJv
>>854
そのチャートが突然スロットのスランプグラフに切り替わって凱旋台パンしてるかと思ったらビットこに変わったり寝てても疲れるわ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:07:52.92ID:8TCrFJTM
ショートやめとけ、あぶねえ
2020/06/11(木) 01:08:00.78ID:qaiqSFJv
>>857
ふーん 駄目だな OKIRO
2020/06/11(木) 01:08:29.24ID:qaiqSFJv
>>856
お前がしょしんしゃだろ きしょ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:08:46.90ID:9Y3C/kfS
おまえしょしんしゃだろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:09:02.39ID:9Y3C/kfS
>>861
きしょ
2020/06/11(木) 01:09:19.58ID:qaiqSFJv
おまえしょしんしゃだろ
2020/06/11(木) 01:09:28.47ID:SXWBiZm9
要はレンジ
2020/06/11(木) 01:10:07.98ID:qaiqSFJv
>>863
お前 しょしんしやだろ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:10:33.01ID:9Y3C/kfS
>>866
はやくきえろよ きしょ
2020/06/11(木) 01:10:49.62ID:k5L63aYv
はい決まった
上確定
2020/06/11(木) 01:10:52.05ID:ruAaceSe
ワイはしょしんしゃじゃないzzz
2020/06/11(木) 01:12:05.24ID:k5L63aYv
ここらで売り板でまくるから全部買われておしまい
2020/06/11(木) 01:14:43.33ID:qaiqSFJv
>>867
スクショあくしろ
2020/06/11(木) 01:15:33.50ID:RJd/EJjX
ダウ
2020/06/11(木) 01:19:46.56ID:k5L63aYv
ショート追いつまっています
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:21:08.66ID:qp8O8s8e
これもうどこからでもロングしていいですよね? 売りがショボすぎてもう落ちる気しない
2020/06/11(木) 01:25:26.10ID:k5L63aYv
このままだと4時頃ショート利確されちゃいますね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:28:13.47ID:GwpM+Y4k
6月中ずっとこのクソボラな気がしてきた
2020/06/11(木) 01:28:29.80ID:k5L63aYv
ここらで売られたぶん上げもやばいのである
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:32:22.46ID:GwpM+Y4k
目の覚めるような爆上げが爆下げこねえかな
2020/06/11(木) 01:33:53.73ID:k5L63aYv
はいショーター死亡
2020/06/11(木) 01:36:16.61ID:3Jbqbx/g
去年、10200ショートで14000まで担がれたのがトラウマになってショートするのが怖い
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:41:16.94ID:GwpM+Y4k
テザーキター!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:41:28.84ID:za8O2ayK
100億www
2020/06/11(木) 01:42:59.36ID:xUUfDmvc
ちょっと待って上がるにしても一回トレンドライン割るんじゃなかったのか?
2020/06/11(木) 01:43:13.35ID:Q60US56Z
とんでもねえテザーきた
2020/06/11(木) 01:44:21.14ID:SXWBiZm9
しょぼくない?
全然上がっってねーじゃん
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:45:14.13ID:za8O2ayK
>>885
すぐにロングするわけじゃないから時差あるよ
2020/06/11(木) 01:47:15.59ID:g5MR0xvW
このテザー在庫じゃねーか…
買い煽りテキトーすぎ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:48:10.43ID:GwpM+Y4k
2時上げに期待
2020/06/11(木) 01:48:19.24ID:zXetmnWa
テザーなぁ。ミンテッドされても対してプライスに影響なくね?
2020/06/11(木) 01:50:12.05ID:SXWBiZm9
フィネの火柱立つのか?
2020/06/11(木) 01:50:30.51ID:uwWgK6ZK
テザーってことは上か
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:50:54.82ID:e2/XZTJb
こんなんで上がったら分かりやすすぎだろ
テザー上げを期待した奴らを巻き込んで暴落するわ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:52:47.44ID:GwpM+Y4k
移動済みの分もあるんだよなあ
2020/06/11(木) 01:53:36.73ID:Ak0xi1Xd
この前テザーきた後に
10180から8600まで落ちたからな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:53:37.15ID:s6HnGCZU
>>831
でもあなた300倍とか言ってるじゃん
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 02:01:25.81ID:LW+lgtwN
2時下げw
2020/06/11(木) 02:08:10.73ID:z5apUNO9
🤔🙄😑
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 02:09:35.04ID:za8O2ayK
3時のFOMCで円安に進むことってある?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 02:15:11.00ID:e2/XZTJb
みんなのビットコイン
上昇:80% 下落20%

完全に落ちますわ
2020/06/11(木) 02:15:44.76ID:C4tYuTT/
最近動かなすぎてなぁ
出来高も少ないし皆株やってんのか
2020/06/11(木) 02:18:56.23ID:C4tYuTT/
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2919【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591809488/
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 02:37:15.30ID:GwpM+Y4k
移動しねえな
2020/06/11(木) 02:37:45.83ID:uwWgK6ZK
ボラがないゴミ
2020/06/11(木) 02:44:55.07ID:pZ4Ls8lu
ロング85パーやん
2020/06/11(木) 02:59:51.27ID:1tGR2xhK
爆上げ待ち
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:02:15.49ID:e2/XZTJb
またこういう動きかよ
2020/06/11(木) 03:04:00.97ID:1tGR2xhK
無風からのじわ下げか
起きてて損したわ
2020/06/11(木) 03:05:36.40ID:nuZ/4/yi
無慈悲火柱まだですかる?🐶
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:06:37.02ID:Oler/v+d
落ちるにしてもショート焼いてからだろうな
2020/06/11(木) 03:07:38.57ID:z38HSO5J
良かったダウもリバウンドしたね
あと一時間あまり下がらければ調整下げも回避できそう
2020/06/11(木) 03:09:00.71ID:1tGR2xhK
じわ上げに転じたか
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:10:49.12ID:lx7bjZXJ
上なら10100→9800→この前の高値って感じになるんかな、まぁ様子見
2020/06/11(木) 03:10:57.21ID:1tGR2xhK
きたな❗
2020/06/11(木) 03:12:32.48ID:k5L63aYv
はいショーター死亡
こっから10000貫通します
おいてけぼりは上で買うように
2020/06/11(木) 03:14:26.70ID:06x7nzjf
なんかきてるな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:14:52.36ID:1tGR2xhK
いつも9800からが重いんだよな
何とか突破して欲しいところ
2020/06/11(木) 03:15:04.68ID:TnTk2iIj
無限緩和で株上げ続行か
これが経済というものだ!愚か者が!ってもっかいツイートしてくんねえかなトランプ
2020/06/11(木) 03:15:19.27ID:k5L63aYv
売り板少ないビットコインでショートしたら全損あるからな
いっきに15000ドルまで吹っ飛ばします
2020/06/11(木) 03:15:50.30ID:z38HSO5J
ドル円急落か
2020/06/11(木) 03:17:03.06ID:k5L63aYv
はい10000以下は買い
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:18:32.57ID:GwpM+Y4k
億ション買うから稼がせて!
2020/06/11(木) 03:19:45.78ID:UZwrRzGC
エンジン始動?
2020/06/11(木) 03:20:42.53ID:TnTk2iIj
今までみたことない美しい発射台だな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:20:45.04ID:GwpM+Y4k
テザー早くこいや
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:21:48.42ID:GwpM+Y4k
このクソボラ専業だったらストレスでハゲるわ
2020/06/11(木) 03:22:05.29ID:LW+lgtwN
天井ロンガーw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:22:52.19ID:1tGR2xhK
寝ロングしていいか迷うな
変な位置で止まってる
2020/06/11(木) 03:27:30.33ID:k5L63aYv
ショーターいったー!
2020/06/11(木) 03:28:01.02ID:k5L63aYv
買え買え!
110000までノンストップだぞ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:33:17.98ID:e2/XZTJb
はい、ショート
2020/06/11(木) 03:34:39.47ID:k5L63aYv
吹っ飛ぶぞこれ
売られ過ぎた
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:34:58.20ID:za8O2ayK
>>930
あっ…
2020/06/11(木) 03:36:00.97ID:06x7nzjf
ハム助かるんじゃね
あと3万ちょっとやぞ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:36:03.15ID:GwpM+Y4k
本気で上げろや
2020/06/11(木) 03:36:15.50ID:7YIPunzc
bitterxすげえ
2020/06/11(木) 03:36:33.42ID:nuZ/4/yi
無慈悲火柱まだですかる🐶?
2020/06/11(木) 03:36:34.26ID:k5L63aYv
11000までノンストップだって
2020/06/11(木) 03:36:59.59ID:06x7nzjf
2020/06/11(木) 03:37:05.31ID:HGS2ymzf
飛んだ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:37:13.03ID:G6YNCDn4
きたー!
2020/06/11(木) 03:37:16.92ID:7YIPunzc
10000いった
2020/06/11(木) 03:37:22.50ID:HGS2ymzf
これ流石にしばらく止まんないんじゃないかなぁ
2020/06/11(木) 03:37:46.41ID:06x7nzjf
mexは10000行った?
バイナンスはいっとらん
2020/06/11(木) 03:37:53.68ID:k5L63aYv
バイナンスの売り豚死んだな
やっほーやっほー!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:38:14.45ID:gtEDpXh1
寝れねえ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:38:30.27ID:GwpM+Y4k
ここから両面焼きなら2倍美味しいのになあ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:39:16.80ID:e2/XZTJb
まだいける
追加ショート
2020/06/11(木) 03:39:17.41ID:k5L63aYv
バイナンスの売り豚完全に死んだ
こいつ14000からショート握りまくってるからな
ここで下がらなきゃこいつ死ぬんだ
949ダン・リッチー・パウエル2世
垢版 |
2020/06/11(木) 03:39:18.88ID:SNzLGfhm
ダン・リッチーを信じろ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:39:46.13ID:lx7bjZXJ
10100まで飛べ
2020/06/11(木) 03:39:58.99ID:7YIPunzc
海外主導上げ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:40:47.37ID:s6HnGCZU
チンスラも逝ったか
2020/06/11(木) 03:40:53.62ID:06x7nzjf
>>951
日本主導なんてもうないぞ
2020/06/11(木) 03:41:09.71ID:uEGEwrrm
5分で1万上げの昇龍拳きてるじゃんw
2020/06/11(木) 03:41:52.25ID:ryGTfGCc
ダウ全戻ww
ビットコショートイン
2020/06/11(木) 03:42:01.07ID:z38HSO5J
おっダウと逆相関になれ!ゴールド一緒に上がっていけ!!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:42:08.29ID:GwpM+Y4k
よく考えたらしょぼいな。10万上げこいよ。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:42:13.19ID:9Y3C/kfS
うおお
2020/06/11(木) 03:42:41.31ID:k5L63aYv
バイナンスの売り豚完全に逝った
200万まで壁なしも同然
2020/06/11(木) 03:42:49.14ID:TnTk2iIj
デジタルゴールドよくがんばった
株ちょっと損したけど
2020/06/11(木) 03:43:07.96ID:06x7nzjf
ウマウマ
2020/06/11(木) 03:43:26.38ID:z38HSO5J
ってかこれだけダウが反落したところ見ると明日はやっぱ日経はSQ前日の調整奈落っぽいな。
でもビットコインは耐えれるパターンかも
2020/06/11(木) 03:43:38.02ID:eWc3cGzU
きてんね
2020/06/11(木) 03:44:06.69ID:z38HSO5J
まぁ株の下げがあくまでド短期調整とバレバレだからこその逆相関かもしれんがw
2020/06/11(木) 03:44:18.22ID:k5L63aYv
本気の上げはここからだぞ
バイナンスの売り豚下がらないとやべーからな
もうめちゃくちゃあがる
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:44:19.31ID:SNzLGfhm
やっぱ昇竜拳はいいなぁ
2020/06/11(木) 03:45:48.84ID:k5L63aYv
ほらな
もう11000まで余裕よ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:45:50.34ID:SNzLGfhm
ヒィイイイイイイイイーーーーーーーーーーーハァーーーーーー!!!!!!!!!!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:45:52.85ID:e2/XZTJb
やばいドテンロング
2020/06/11(木) 03:45:57.77ID:z38HSO5J
逆に明日株が調整に入った場合一緒に落ちてきたら100万割れぐらいまで来てしまう可能性もあるから頼むよー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:45:59.48ID:GwpM+Y4k
今日は結構粘って頑張ってるな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:46:18.75ID:za8O2ayK
>>969
2020/06/11(木) 03:46:30.91ID:k5L63aYv
ピカチュウ逝ったーー!!!!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:46:59.06ID:SNzLGfhm
億り人量産かよ
ショーターは残念だったな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:47:47.41ID:9Y3C/kfS
いいなみのってんね
2020/06/11(木) 03:47:59.09ID:z38HSO5J
10100ぐらいまで刈り取っていてくれればいいや
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:48:49.60ID:GwpM+Y4k
ボラうめえ
2020/06/11(木) 03:49:18.17ID:k5L63aYv
こっからどんどん上げてくる
ショートは利確できねーぞ
2020/06/11(木) 03:49:50.78ID:06x7nzjf
バイーンといこうや
2020/06/11(木) 03:51:06.02ID:8FwswUK4
インチキ頑張れよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:52:01.33ID:Bi/ESHEc
メックスだけ先走りしたな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:52:10.31ID:za8O2ayK
万超えねー
2020/06/11(木) 03:53:02.78ID:ryGTfGCc
(*゚∀゚*)うひょー‼
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:53:04.77ID:GwpM+Y4k
BFメンテこえーな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:53:09.13ID:SNzLGfhm
もうバカになってトム・リーになるしかない
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:53:10.09ID:qwKdP3bu
帽子屋のミラトレ成功w
2020/06/11(木) 03:53:15.38ID:06x7nzjf
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:53:16.23ID:lx7bjZXJ
>>969
ドンマイ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:53:26.97ID:GwpM+Y4k
ちょwww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:53:38.48ID:Bi/ESHEc
奈落様
2020/06/11(木) 03:53:41.91ID:Ao6r+zbr
きたーーー
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:53:42.02ID:s6HnGCZU
ワロタ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:53:45.27ID:1+Go+LoU
また1万超え失敗?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:53:52.42ID:+7OTYz17
ワロタ
2020/06/11(木) 03:53:53.74ID:meAErXAB
ワロタ
2020/06/11(木) 03:54:00.03ID:meAErXAB
質問いいですか?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:54:03.22ID:e2/XZTJb
ふっざっkっっけn
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:54:03.61ID:gtEDpXh1
夢ならさめて!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 03:54:11.75ID:Bi/ESHEc
ドテンロングしたやつしんだーーwww
2020/06/11(木) 03:54:13.88ID:HGS2ymzf
またこれかよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 55分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況