>>933
そんなのは全通貨に当て嵌まるだろアホ低脳
普段お前が連投してる事なんて殆どの投資家が知ってる事を羅列してるだけ

お前が言いたい事を理解した上で「低脳のキチガイ」と言ってるだけ

3億程度で神になったような考えしてるのが哀れでならんわ