★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合990【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590935545/
【Ripple】リップル総合991【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/10(水) 12:08:57.00ID:DgIuncuN
2承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:20:27.25ID:3EXD1CPB XRPはスキャムと婉曲的に語るBTC推しの人が多いけど、BTCはXRP以上に闇が深い。
BTCはゴールドをシミュレーションしたと言っても、ゴールドで需要がある装飾品や産業需要
はほとんどない。
デジタルイミテーションゴールドというのが実際のところ。
BTCはゴールドをシミュレーションしたと言っても、ゴールドで需要がある装飾品や産業需要
はほとんどない。
デジタルイミテーションゴールドというのが実際のところ。
2020/06/10(水) 14:39:08.56ID:WtV+T0Zu
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68
大石とヨーロピアン大丈夫か これダメだろ
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68
大石とヨーロピアン大丈夫か これダメだろ
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/10(水) 14:44:18.68ID:nPlH+IMK
リップルアンチはの資金源は絶て
5承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:50:19.66ID:dv57WIGD ジョージアとかいう奴のせいで XRPへの投資をやめた日本人は多いだろうね
6承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:01:14.64ID:nqDFZjev DMMへの報告はここ
https://fasp.dmm.com/form/dmmlounge_meiwaku
https://fasp.dmm.com/form/dmmlounge_meiwaku
7承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:47:37.48ID:dOJinUs0 コピペマン、ついに消えたのか
よかったよかった
資産を溶かしたのがバレバレだったもんな
あきらかに日本人だったし
よかったよかった
資産を溶かしたのがバレバレだったもんな
あきらかに日本人だったし
8承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:53:11.68ID:5PpIY48r Ripple Swell Global 2020 10月14〜15日開催予定
あと4か月の我慢
なんとか30円台で売り抜けたい
あと4か月の我慢
なんとか30円台で売り抜けたい
2020/06/10(水) 15:56:05.39ID:Rn3fYgkj
2020/06/10(水) 17:00:16.84ID:nqDFZjev
俺のせいではないな
XRPはほかの通貨の何倍も上がったから、ハッキングやバブル崩壊後の底値を探る動きが長引いただけだ
もう3月13日が大底で少しずつ上がってきている
XRPはほかの通貨の何倍も上がったから、ハッキングやバブル崩壊後の底値を探る動きが長引いただけだ
もう3月13日が大底で少しずつ上がってきている
2020/06/10(水) 17:06:25.66ID:8ikTI102
その大底から何倍上がったんだ?w
swell前に買って上がったら即売りするだけでいい
それ以外は一切触る価値無し
swell前に買って上がったら即売りするだけでいい
それ以外は一切触る価値無し
2020/06/10(水) 17:07:39.37ID:nqDFZjev
2020/06/10(水) 17:09:58.87ID:p0rSQHko
___ ━┓ ___ ━┓
/ ― \ ┏┛/ ―\ ┏┛
/ (●) \ヽ ・. /ノ (●)\ ・
/ (⌒ (●) /. | (●) ⌒)\
/  ̄ヽ__) / | (__ノ ̄ |
/´ ___/ \ /
| \ \ _ノ
| | /´ `\
--------------------------------------
今後、XRPはどうなると思いますか?
○ このまま下がり続けて消滅する
○ このまま下がり続けてXEMと同じ4〜5円くらいで落ち着く
○ このまま下がり続けてXRP=1円で固定化
● このまま下がり続けてXRP=1銭で固定化
/ ― \ ┏┛/ ―\ ┏┛
/ (●) \ヽ ・. /ノ (●)\ ・
/ (⌒ (●) /. | (●) ⌒)\
/  ̄ヽ__) / | (__ノ ̄ |
/´ ___/ \ /
| \ \ _ノ
| | /´ `\
--------------------------------------
今後、XRPはどうなると思いますか?
○ このまま下がり続けて消滅する
○ このまま下がり続けてXEMと同じ4〜5円くらいで落ち着く
○ このまま下がり続けてXRP=1円で固定化
● このまま下がり続けてXRP=1銭で固定化
2020/06/10(水) 17:10:53.02ID:nqDFZjev
20年で2万ぐらい
2020/06/10(水) 17:13:14.94ID:nqDFZjev
まあいいや
2020/06/10(水) 17:36:21.18ID:ZKUSyMR/
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
2020/06/10(水) 17:56:41.38ID:nqDFZjev
コイツが無駄な時間消費してるうちに俺はアビトラで利用する取引所増やして今年4億2000万円目指す。ちょい難しい目標だが。
20承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:16:39.91ID:LQAAPrPG >>8
昨年のスウェルもう忘れちゃったの頭リップラ
昨年のスウェルもう忘れちゃったの頭リップラ
2020/06/10(水) 18:40:36.25ID:zn+sEhUm
リップルのスウェルに期待するおバカさんが居ると聞いて、うどん研究板から飛んで来ました。
大笑いしてお腹が空いたので、帰って釜茹でうどんを食べますね
大笑いしてお腹が空いたので、帰って釜茹でうどんを食べますね
22承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:46:19.64ID:Q64ZI+W923承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 18:50:05.44ID:VXrwr6UW スウェルで35円いかんかったらツイッター引退やーわらうー
2020/06/10(水) 19:07:17.23ID:ZKUSyMR/
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/06/10(水) 19:10:35.77ID:nqDFZjev
まあ、馬鹿の頑張り見てると俺も取引所増やしてぶっちぎりの残高増やさないとなと思う
集中しよっと
集中しよっと
27承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:21:03.33ID:Q64ZI+W9 ホラ吹きジョージアの設定だけど
韓国人も嘘で、結婚、ジョージア移住も嘘って周りにバレても嘘を貫き通して無理があったわ
韓国人も嘘で、結婚、ジョージア移住も嘘って周りにバレても嘘を貫き通して無理があったわ
28承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:28:44.05ID:Q64ZI+W9 後アメリカの大学で金融工学を学んだって言ってたけど、金融工学の基本レベルの質問したらいつも逃げたし
アメリカの学費について知らなかったしな。ボロが出まくりだよ
アメリカの学費について知らなかったしな。ボロが出まくりだよ
2020/06/10(水) 19:28:54.61ID:nqDFZjev
2020/06/10(水) 19:33:31.41ID:nqDFZjev
まあいいや
32承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:36:00.47ID:Q64ZI+W9 >>29
韓国人で韓国にいるなら韓国の商品ID付きで見せろよ。無理だろ?嘘だから
結婚した証拠に嫁の化粧品ID付きで見せろよ。無理だろ?嘘だから
パスポートの出入国スタンプ見せられないよね?嘘だから
どうせ話はぐらかして逃げるんだろ?皆はお前が嘘って知ってるよ
それに時々見に来るとか言って、現にスレに張り付いていて嘘ついてるしね
今日も明日も明後日も毎日嘘を付き続けてください。ホラ吹き日本人さん
韓国人で韓国にいるなら韓国の商品ID付きで見せろよ。無理だろ?嘘だから
結婚した証拠に嫁の化粧品ID付きで見せろよ。無理だろ?嘘だから
パスポートの出入国スタンプ見せられないよね?嘘だから
どうせ話はぐらかして逃げるんだろ?皆はお前が嘘って知ってるよ
それに時々見に来るとか言って、現にスレに張り付いていて嘘ついてるしね
今日も明日も明後日も毎日嘘を付き続けてください。ホラ吹き日本人さん
2020/06/10(水) 20:01:10.97ID:lPu72bMt
とりあえず0.01円くらいになってリップル社を悔しがらせてくれ
2020/06/10(水) 20:48:55.37ID:dq7PMxTV
どんなに頑張っても370円掴みを40円で損切りした事実は変わらないんだよ
36承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:52:24.62ID:g4h5gPnB >>32
チョン同士の喧嘩は自分の国でやれ
チョン同士の喧嘩は自分の国でやれ
37承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:55:11.90ID:dv57WIGD 損切りしたんだから下がれやクソが!!
って思いながらswift君やってたんだろうな
って思いながらswift君やってたんだろうな
2020/06/10(水) 21:50:10.54ID:18D9l5Lt
投資家ダニエルを信じろ!
2020/06/10(水) 23:06:05.17ID:18D9l5Lt
リップルは12円から23円を行ったり来たりするだけだから握って祈ってても無駄だぞ!
2020/06/10(水) 23:11:02.72ID:dq7PMxTV
>>35の証拠ね
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
2020/06/10(水) 23:43:52.90ID:imVzBB6p
もう3月13日が大底で少しずつ上がってきている
もう3月13日が大底で少しずつ上がってきている
もう3月13日が大底で少しずつ上がってきている
もう3月13日が大底で少しずつ上がってきている
もう3月13日が大底で少しずつ上がってきている
2020/06/10(水) 23:47:26.19ID:imVzBB6p
2020/06/11(木) 04:56:39.83ID:cGLQNkFR
>>41
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
2020/06/11(木) 05:01:14.81ID:cGLQNkFR
>>44
俺は6000万円残高ある仮想通貨のアドレスからお前のアドレスに送金して残高証明できますからね
私の残高アドレスから貴方に極少額送ってもいいですよ
それで完全に残高証明できるはずです
銀行残高約3億1000万円あるのも見せれますよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってくれれば妄想や嘘や自演で送れないということがハッキリわかるはずです。
それがブロックチェーンによる残高証明です。このスレにいる人がエクスプローラーで私のアドレスを
検索すれば本当に送金されたと検証できます。
ホラ吹き嘘つき呼ばわりしますが、これができれば本物だとわかるはずです。
残高証明できない奴ならわかるが、俺は残高証明できるし、儲けてなければ残高はそもそもないから
こんな証明できませんよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってください。
あなたは残高無いから同じことできないでしょう
俺は6000万円残高ある仮想通貨のアドレスからお前のアドレスに送金して残高証明できますからね
私の残高アドレスから貴方に極少額送ってもいいですよ
それで完全に残高証明できるはずです
銀行残高約3億1000万円あるのも見せれますよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってくれれば妄想や嘘や自演で送れないということがハッキリわかるはずです。
それがブロックチェーンによる残高証明です。このスレにいる人がエクスプローラーで私のアドレスを
検索すれば本当に送金されたと検証できます。
ホラ吹き嘘つき呼ばわりしますが、これができれば本物だとわかるはずです。
残高証明できない奴ならわかるが、俺は残高証明できるし、儲けてなければ残高はそもそもないから
こんな証明できませんよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってください。
あなたは残高無いから同じことできないでしょう
2020/06/11(木) 05:02:07.49ID:vmJyhyv4
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/11(木) 05:02:38.09ID:vmJyhyv4
>>47
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/06/11(木) 05:03:04.13ID:vmJyhyv4
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/11(木) 05:03:24.19ID:vmJyhyv4
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/11(木) 05:06:47.54ID:vmJyhyv4
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
買う目的だと勘違いしてる人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
2020/06/11(木) 05:11:01.92ID:cGLQNkFR
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
53承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:36:36.43ID:cCGJXcCK BTC建最安更新かよ
ゴミコインやなぁ
ゴミコインやなぁ
54承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:45:56.74ID:06x7nzjf これリップル安すぎないか?
なんか理由あんの?
なんか理由あんの?
2020/06/11(木) 06:50:56.31ID:cGLQNkFR
https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
2020/06/11(木) 06:54:56.70ID:cGLQNkFR
仮想通貨の基軸はもうUSDT
BTCはもう基軸から外れてきている
BTCはもう基軸から外れてきている
2020/06/11(木) 06:59:58.50ID:EXrMk8ZS
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
2020/06/11(木) 07:02:13.77ID:cGLQNkFR
まあ、第1基軸はUSDT
第2基軸はBTC
という感じだな
USDTで上がってればBTCなどあまり気にしなくていいという感じで取引したほうがいいよ
そうでないとアンチはBTC建てに気を取らせて上がらないようにさせてる
確かにまだBTC建ては強いけど、もうBTCを軸に取引する人はもっと減っていくだろう
第2基軸はBTC
という感じだな
USDTで上がってればBTCなどあまり気にしなくていいという感じで取引したほうがいいよ
そうでないとアンチはBTC建てに気を取らせて上がらないようにさせてる
確かにまだBTC建ては強いけど、もうBTCを軸に取引する人はもっと減っていくだろう
2020/06/11(木) 07:10:36.71ID:cGLQNkFR
第1基軸はUSDT
第2基軸はBTC
もう実態はほとんどのアルトでUSDTや他の法定通貨建てでの取引が多い
BTC一番という神話は取引実態からだけで見ると崩れ始めている
第2基軸はBTC
もう実態はほとんどのアルトでUSDTや他の法定通貨建てでの取引が多い
BTC一番という神話は取引実態からだけで見ると崩れ始めている
2020/06/11(木) 07:15:47.40ID:cGLQNkFR
全ての仮想通貨の価値基準は法定通貨建て
BTC建て偏重してるからいつまでもBTCとアルトのシーソーゲームがなくならないのだ
BTC建て偏重してるからいつまでもBTCとアルトのシーソーゲームがなくならないのだ
2020/06/11(木) 07:23:37.34ID:cGLQNkFR
まあ、USDTはテザーだから、ほかのステーブルも使ったほうがいいけどね
2020/06/11(木) 08:57:47.89ID:zUkH/Mik
2020/06/11(木) 09:08:33.79ID:YOYRxPcm
2020/06/11(木) 09:11:09.77ID:cGLQNkFR
>>63
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
価格は需要と供給で決まるがもう実用化はすでに始まっているので供給サイドから考えるのではなく、需要サイドから
も考える必要があります。
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
価格は需要と供給で決まるがもう実用化はすでに始まっているので供給サイドから考えるのではなく、需要サイドから
も考える必要があります。
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/06/11(木) 09:22:49.27ID:cGLQNkFR
>>64
今、取引所から出すから少し時間くれ
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q2ungq4xerepkatc965q84tmjcqpx230t5ym6hp
ここに0.1BTC送った後、20BTC送る
今、取引所から出すから少し時間くれ
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1q2ungq4xerepkatc965q84tmjcqpx230t5ym6hp
ここに0.1BTC送った後、20BTC送る
2020/06/11(木) 09:23:10.70ID:cGLQNkFR
それから小額送る
2020/06/11(木) 09:28:24.49ID:EXrMk8ZS
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
2020/06/11(木) 09:32:57.91ID:cGLQNkFR
0.1BTC届いて、引き続き20BTC続いて送った。もう少しで届くと思う
70承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:33:54.37ID:keBeuU3Y もう我慢できずにコピペ再開かよ
小学生かコイツは
小学生かコイツは
2020/06/11(木) 09:40:23.36ID:EXrMk8ZS
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/06/11(木) 09:45:13.95ID:cGLQNkFR
2020/06/11(木) 10:13:41.55ID:YOYRxPcm
ありがと
75承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:28:36.25ID:QPKOUbYC78承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:02:25.10ID:Sevxl28c 送金が出来るのは売り板買い板を出してくれる投資家がいるからだろ
価値があるから送金できるんであって
送金できるから価値があるわけではない
値動きがゴミなので、いつか誰も見向きもしなくなったら終わり
価値があるから送金できるんであって
送金できるから価値があるわけではない
値動きがゴミなので、いつか誰も見向きもしなくなったら終わり
79承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:49:30.59ID:+5XmQBzb81承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:50:21.79ID:QPKOUbYC マネーグラムww
2020/06/11(木) 11:56:30.50ID:4ZTYWDRZ
いつもの値段貼る香具師もついに飽きたか
北尾氏wwwwwww
北尾氏wwwwwww
83承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:11:52.83ID:+5XmQBzb2020/06/11(木) 12:20:10.54ID:cGLQNkFR
2020/06/11(木) 12:21:42.09ID:cGLQNkFR
銀行残高も見せてもいいぞ
約3億1000万円あるからさ
約3億1000万円あるからさ
86承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:25:36.23ID:+5XmQBzb 時々見に来るとか言って、本当は毎日スレでエゴサしていて面白いよね
88承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:31:59.45ID:+5XmQBzb ホラ吹きジョージアの謎(周りに嘘だとバレバレ)
時々スレを見に来る →毎日スレを監視している
長文コピペ止める →依存症なので我慢できず再開
銀行残高アピール →何故か取引履歴見せれない
韓国在住の韓国人 →韓国の商品ID付きで見せれない
嫁いる →嫁の化粧品類ID付きで見せれない
ジョージア移住 →パスポートの出入国スタンプ見せれない
アメリカの大学で金融工学を学ぶ →金融工学の基本問題の話をすると逃げる
時々スレを見に来る →毎日スレを監視している
長文コピペ止める →依存症なので我慢できず再開
銀行残高アピール →何故か取引履歴見せれない
韓国在住の韓国人 →韓国の商品ID付きで見せれない
嫁いる →嫁の化粧品類ID付きで見せれない
ジョージア移住 →パスポートの出入国スタンプ見せれない
アメリカの大学で金融工学を学ぶ →金融工学の基本問題の話をすると逃げる
89承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:33:42.82ID:AXRZ7/FQ 50円くらいのときも30円以下になるなんてありえないとか言ってた奴いたな
91承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:41:49.38ID:nY4F9HkL 出川組で遺産溶かしたのか
そりゃ発狂しても仕方ない
かわいそうな奴だ
そりゃ発狂しても仕方ない
かわいそうな奴だ
2020/06/11(木) 12:53:50.47ID:U8AEjiYw
xrpは8円とかあり得ると思う( ´・ω・` )
2020/06/11(木) 12:56:14.04ID:GvPpZOul
本当の事をいい続けると、コピペ荒しが長文連投してスレ流しするから程々に
2020/06/11(木) 13:09:11.44ID:pZ4Ls8lu
そもそもステーブルコインじゃないxrpが将来送金を独占するなんて無理
97承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:15:53.90ID:+5XmQBzb >>94
そうやって逃げるからホラ吹きジョージアとか呼ばれんだよね
そうやって逃げるからホラ吹きジョージアとか呼ばれんだよね
2020/06/11(木) 13:16:38.19ID:cGLQNkFR
2020/06/11(木) 13:18:08.24ID:cGLQNkFR
100承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:24:31.17ID:GG97UxNX 銀河アリス脇汗ペロペロファンタジー
101承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:27:02.66ID:zupGiIKH ファンタグレープうまいよな
103承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:34:01.12ID:oPCDo6kx Ripple Swell Global 2020 10月14〜15日開催
2020年の開催はロンドンと予告されていたが、コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、バーチャルカンファレンスの開催に切り替える。
本来、チケット代の高いコンセンサスや招待制をとるSwellやコンセンサスは、コミュニティメンバーにとってやや敷きの高いイベントであったが、バーチャル上での開催によって、世界的なアクセスが見込める新たなイベントの形へと変化するかもしれない。
大いに期待ですね!!楽しみに待ちましょう。
2020年の開催はロンドンと予告されていたが、コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、バーチャルカンファレンスの開催に切り替える。
本来、チケット代の高いコンセンサスや招待制をとるSwellやコンセンサスは、コミュニティメンバーにとってやや敷きの高いイベントであったが、バーチャル上での開催によって、世界的なアクセスが見込める新たなイベントの形へと変化するかもしれない。
大いに期待ですね!!楽しみに待ちましょう。
105承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:08:12.28ID:EXrMk8ZS リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
107承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:12:18.58ID:EXrMk8ZS リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
108承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:14:31.81ID:cGLQNkFR109承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:17:12.28ID:cGLQNkFR110承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:19:12.22ID:EXrMk8ZS リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
買い煽り破綻
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
買い煽り破綻
111承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:20:16.44ID:cGLQNkFR >>110
現実を見ろよ
そんなこと言っても、老後に貯金が2000万以上ないと
貴方は確実に破綻します。
老後破綻。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/hikikomori/articles/crisis_09.html
検索してあげた 読んでおこう
現実を見ろよ
そんなこと言っても、老後に貯金が2000万以上ないと
貴方は確実に破綻します。
老後破綻。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/hikikomori/articles/crisis_09.html
検索してあげた 読んでおこう
112承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:23:57.70ID:iHo0TmtJ xrp0.7円のはよ
113承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:39:50.91ID:y5Qexzkh 君ここでも暴れてるのか
114承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:39:58.49ID:kAt8WEse 仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
115承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:41:09.36ID:y72ysh44 >>99
底で買ったことにしてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
底で買ったことにしてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
116承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:41:43.05ID:y72ysh44 >>101
オレンジよりは美味い
オレンジよりは美味い
117承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:42:03.41ID:kAt8WEse 後、長文コピペが嫌な人ワッチョイスレにどうぞ
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
118承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:43:57.85ID:y72ysh44 >>106
あなた億単位で溶かしてますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなた億単位で溶かしてますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
120承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:48:32.04ID:NBF97Nnp121承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:49:35.81ID:cGLQNkFR コインチェックハッキング時からの350万円 ショートでスタートです
122ジョージア
2020/06/11(木) 14:59:12.84ID:PntQDHFV ジョージアです。
皆さんもお気づきかと思いますが
出川組で資産を溶かし、逆恨みでXRPの売り煽りを繰り返し出ました。
そろそろ底値だと判断して買い煽りを繰り返してますがどんどん下落するXRPをみて損切りする毎日です。
皆さんもお気づきかと思いますが
出川組で資産を溶かし、逆恨みでXRPの売り煽りを繰り返し出ました。
そろそろ底値だと判断して買い煽りを繰り返してますがどんどん下落するXRPをみて損切りする毎日です。
123ジョージア
2020/06/11(木) 15:01:39.47ID:PntQDHFV また、韓国人といっていますが本当は日本人です。
結婚してると言いましたが、会話が苦手で女性と付き合ったことがありません。
アメリカの大学で金融工学を学んだのも勿論嘘です。
皆さん申し訳ございま千円。
結婚してると言いましたが、会話が苦手で女性と付き合ったことがありません。
アメリカの大学で金融工学を学んだのも勿論嘘です。
皆さん申し訳ございま千円。
124ジョージア
2020/06/11(木) 15:11:30.81ID:Y9PuUt05 憧れの国ジョージアを、エア移住しただけで僕は高く跳べると思っていたのかなぁ…
125承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:18:57.07ID:cGLQNkFR ↑嫉妬の戯言です。
126承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:19:38.63ID:cGLQNkFR 残高見せると出てくるな
127承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:26:05.51ID:5l+b4M2A 俺ジョージアだけど俺の話全部嘘だからな
129ジョージア
2020/06/11(木) 16:08:48.53ID:mduTj6lU 俺の名前はジョージア1stウソルジャー
130承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:18:10.66ID:iHidJzea コピペマンだけどほんとうはもう損しすぎて頭おかしくなりそう
131承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:18:22.10ID:iHidJzea ジョージアが羨ましい
132承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:24:43.03ID:Nq8KZwwr133承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:26:14.08ID:mcAGkXez ジョージアだけど今日でxrpスレに書き込むのやめます
今まで迷惑かけてすいませんでした
これから出てくるジョージアはすべて偽物です
今まで迷惑かけてすいませんでした
これから出てくるジョージアはすべて偽物です
134承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:36:27.52ID:U8AEjiYw ジョウジアだけどはっきり言って資産がヒューです
135承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:38:59.32ID:erpw6ZbF コピペマンにお願いするとBTCがもらえるスレはここですか? ワイも欲しい
3E4FoyuyrsGqutWBV1nXbdARdvHt65NLxN
3E4FoyuyrsGqutWBV1nXbdARdvHt65NLxN
136承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 17:48:28.67ID:cJUif77V 俺ジョージアだけど誰か僕の童貞貰ってください
137チンチン・スライサー
2020/06/11(木) 18:14:47.19ID:Kypeswmp >>136
てめぇのミニマルペニ酢じゃ話にならん
てめぇのミニマルペニ酢じゃ話にならん
138承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:52:06.14ID:iHidJzea >>135
配ってるのはジョージアだよ
配ってるのはジョージアだよ
139承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:24:41.79ID:cGLQNkFR Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
価格は需要と供給で決まるがもう実用化はすでに始まっているので供給サイドから考えるのではなく、需要サイドから
も考える必要があります。
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
価格は需要と供給で決まるがもう実用化はすでに始まっているので供給サイドから考えるのではなく、需要サイドから
も考える必要があります。
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
140承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:32:54.67ID:y72ysh44 >>124
スラムダンクの矢澤君やないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スラムダンクの矢澤君やないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
141承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:49:44.47ID:lJtc7FhT 最後は5円前後で落ち着くだろうね
変動仮想通貨は危険すぎて実用には向きませんよ
所詮ギャンブルに使われてる今が実用でしょうね
一般庶民が知らない裏の世界は闇ですよ
変動仮想通貨は危険すぎて実用には向きませんよ
所詮ギャンブルに使われてる今が実用でしょうね
一般庶民が知らない裏の世界は闇ですよ
142ジョージア
2020/06/11(木) 20:01:20.54ID:vAZk2hTF143承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:13:00.20ID:cGLQNkFR アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
144承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:13:25.32ID:cGLQNkFR 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
145承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:15:46.80ID:+5XmQBzb 長文コピペから手を引くとか言って結局、しないしない詐欺ね
流石はホラ吹きジョージア。嘘が大好きなようで。
流石はホラ吹きジョージア。嘘が大好きなようで。
146承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:51:21.96ID:cGLQNkFR 俺にとっては短くしたんだけどな
147善のジョージア
2020/06/11(木) 20:55:44.61ID:eQF2cIEy ジョージアの善の部分でございます。
いつもジョージアがリップラーの皆様に
多大な迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
私も良心に訴えかけるようにしているのですが
何しろジョージアには一握りの良心しかないものでご覧の有り様です
いつもジョージアがリップラーの皆様に
多大な迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
私も良心に訴えかけるようにしているのですが
何しろジョージアには一握りの良心しかないものでご覧の有り様です
148承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:57:58.65ID:cGLQNkFR ↑こんなに騒ぐほどのことしてないけどね
NGにすればいいだけ
NGにすればいいだけ
149承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:01:21.04ID:cGLQNkFR XRPを売り煽りがこんなに時間かけて見張ってるのもいつか上がると思っていて気になって仕方ないから
全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間
いらないならXRPのために時間をこんなに無駄にしない
気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか
いろいろある
いずれにしても欲しいか、脅威を感じてるか何かしら感じるものがなければ見張ってない
5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い
そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い
全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間
いらないならXRPのために時間をこんなに無駄にしない
気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか
いろいろある
いずれにしても欲しいか、脅威を感じてるか何かしら感じるものがなければ見張ってない
5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い
そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い
150ジョージアの尻
2020/06/11(木) 21:04:54.94ID:HVHqC3sx 僕はジョージアの尻です。
1日中パソコンの椅子に座っていて正直うんざりしています。
どなたか本体のジョージアに家から出るよう言ってください。
1日中パソコンの椅子に座っていて正直うんざりしています。
どなたか本体のジョージアに家から出るよう言ってください。
151承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:07:27.76ID:oPCDo6kx 30円台に復帰するのは当分先だなぁ
どうして買っちゃったんだろ…
早く売り抜けたい
そういえばYouTuberのにしーの、いったいどうしたんや!?
リップル積み立てやめたんかな
https://www.youtube.com/channel/UCJSEZaaZqfrzRyz386_jgcA/videos
どうして買っちゃったんだろ…
早く売り抜けたい
そういえばYouTuberのにしーの、いったいどうしたんや!?
リップル積み立てやめたんかな
https://www.youtube.com/channel/UCJSEZaaZqfrzRyz386_jgcA/videos
152承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:11:06.81ID:LPz3b2Yg 8月までに15円切って9月のswell前上げで20戻せるかどうか
そこ越えたらネムと肩並べて死ぬ
そこ越えたらネムと肩並べて死ぬ
153承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:14:03.93ID:oPCDo6kx 与沢君、XRP全売却してからずっと右肩下がりだな。。。
やはり先見の明あるんだな
やはり先見の明あるんだな
154承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:24:33.86ID:d4sGWBN3 なぜ2000サトシ割らないんだ
155承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:29:01.24ID:cGLQNkFR だいたいここまでは下がらないという共通認識的な値ごろ感ってあるだろ
156承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:34:25.85ID:WuPETrsA 30円まで下がるわけがないとか自演してる奴もさが言うと説得力がないよな
157承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:35:18.71ID:cGLQNkFR XRPを売り煽りがこんなに時間かけて見張ってるのもいつか上がると思っていて気になって仕方ないから
全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間
本当にいらないゴミならXRPのために時間をこんなに無駄にしない
あなたは普段道に落ちてるゴミのために、365日24時間徹夜して観察してる時間はありますか?
気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか
いろいろある
いずれにしても安く欲しいか、脅威を感じてるか何かしらポテンシャルを感じるものがなければ見張ってない
5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い
そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い
これが真実
全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間
本当にいらないゴミならXRPのために時間をこんなに無駄にしない
あなたは普段道に落ちてるゴミのために、365日24時間徹夜して観察してる時間はありますか?
気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか
いろいろある
いずれにしても安く欲しいか、脅威を感じてるか何かしらポテンシャルを感じるものがなければ見張ってない
5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い
そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い
これが真実
158承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:37:55.47ID:blcxG+wQ お前らが本当の事を言ってジョージアをイジメるから、すねて長文再開したじゃないか〜
159承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:17:46.68ID:edb7lcYU 大ガラくっどーー。
160承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:39:25.42ID:kNGspBS7 下り最速は健在だな
161承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:56:23.31ID:1c6b/6o/164承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:10:47.98ID:+5XmQBzb □ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
166承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:12:14.63ID:cGLQNkFR169承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:15:36.51ID:+5XmQBzb >>166
もう本人って周りにバレバレだから
もう本人って周りにバレバレだから
170承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:16:59.01ID:1c6b/6o/171承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:17:33.71ID:cGLQNkFR172承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:20:04.20ID:cGLQNkFR >>169
今日だって空のBTCアドレスに20BTC送って、それからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
今日だって空のBTCアドレスに20BTC送って、それからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
173承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:21:13.80ID:+5XmQBzb >>164に記した【Ripple】リップル総合701【XRP】は是非見て欲しい
ID:t+NJ7TXwで売り煽りしているジョージアが
176の人に370円で買って40円損切を暴露された瞬間
動揺を隠せず ID:t+NJ7TXwとID:lswCR6rIを交互に使って書き込みしてるのが笑える
ID:t+NJ7TXwで売り煽りしているジョージアが
176の人に370円で買って40円損切を暴露された瞬間
動揺を隠せず ID:t+NJ7TXwとID:lswCR6rIを交互に使って書き込みしてるのが笑える
175承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:21:49.46ID:cGLQNkFR178承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:24:41.16ID:cGLQNkFR180承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:26:07.92ID:cGLQNkFR >>179
今日だって空のBTCアドレスに20BTC送って、それからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
今日だって空のBTCアドレスに20BTC送って、それからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
182承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:27:27.09ID:1c6b/6o/183承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:28:31.29ID:cGLQNkFR184ジョージア国民
2020/06/11(木) 23:29:43.09ID:Z+SdAmX9 ジョージアに住む国民だけど
ここでホラ吹きジョージアって荒しが
長文コピペ連投してXRPの評価を下げてるからジョージアの国が変な風に思われて迷惑してます
ここでホラ吹きジョージアって荒しが
長文コピペ連投してXRPの評価を下げてるからジョージアの国が変な風に思われて迷惑してます
187承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:31:26.17ID:U8AEjiYw XRP
(うんち)
(うんち)
188承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:33:34.36ID:cGLQNkFR まあいいや
嫉妬なのはわかる 気持ちはわかるよ
嫉妬なのはわかる 気持ちはわかるよ
189承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:35:31.53ID:6mROOl07 必死なのがなんとも言えない
190承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:36:37.48ID:cGLQNkFR 必死の嫉妬攻撃にはそれなりに対応しておくだけ
191承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:38:30.50ID:6mROOl07 お前に言ってるんじゃないんだけど?
192承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:39:54.16ID:U8AEjiYw えっくす
あーーーるぅううう
ぴぃいいいいいいいい
ブリュリュリュリュリュリュリュリュリュ
あーーーるぅううう
ぴぃいいいいいいいい
ブリュリュリュリュリュリュリュリュリュ
193承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:40:19.59ID:cGLQNkFR まあ、数十万円しか持ってないお前の身になれば見たこともない残高の奴が板に常駐したら気持ちいいもんじゃないよな
わかる わかる
しかし、ここは格差も当たり前の仮想通貨板だ
仕方ないのだ
わかる わかる
しかし、ここは格差も当たり前の仮想通貨板だ
仕方ないのだ
195承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:42:27.45ID:6mROOl07 本当に必死でムキになってるのが笑えるよ
197承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:44:24.44ID:6mROOl07198承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:46:36.40ID:cGLQNkFR 2018年に破綻したと言ってるやつが3億7000万円持ってたら奇跡だぞ
次は宝くじ当てたって言い出しそうだな
次は宝くじ当てたって言い出しそうだな
200承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:53:45.88ID:m56Nvzin 本当に嫌われてるなww
201承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:57:45.52ID:cGLQNkFR 残高みせなければよかったな
こんな嫉妬されるとは思わんかった
こんな嫉妬されるとは思わんかった
203承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:59:18.58ID:m56Nvzin お前の頭悪くて
204承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:00:28.13ID:DvrTTEjm ほら吹き呼ばわりされたからな
俺もいやいやだよ
仮想通貨残高も最後まで見せてなかっただろ
俺もいやいやだよ
仮想通貨残高も最後まで見せてなかっただろ
205承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:01:24.58ID:oJnczj9q でもさすがに取引履歴は怖くて見せられんわな
206承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:04:54.08ID:1Hg1LsBs リップルは二度と買いません。正直保有してても詐欺と思うレベルでした。バブル時期に稼がせてもらっておいて文句を言うのもおかしいですがオワコンです。ビット以外はクソですよ。株に戻ります今までありがとうございました。
207承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:05:16.87ID:oJnczj9q 本当は狼狽売りの繰り返しだから
208承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:05:24.37ID:bxPp7Stv ┌─────────┐
│. 「嫉妬されてる」と .|
│ 妄想するのは . |
│ 自意識過剰の人 |
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
│. 「嫉妬されてる」と .|
│ 妄想するのは . |
│ 自意識過剰の人 |
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
209承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:06:14.93ID:tp25okY3 長文コピペが嫌な人ワッチョイスレにどうぞ
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
210承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:06:46.39ID:BQRQoST3 相変わらず下がるときだけは一人前だな
211承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:07:11.41ID:DvrTTEjm さすがにね
取引履歴は見せれないよ
取引履歴は見せれないよ
212承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:07:19.93ID:tp25okY3 荒らし対策の一環としてワッチョイスレが建てられています。
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
214承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:11:13.51ID:DvrTTEjm >>208
┌─────────┐
│ 嫉妬されなければ |
│ 攻撃されない |
│ 嫉妬はわかる |
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
┌─────────┐
│ 嫉妬されなければ |
│ 攻撃されない |
│ 嫉妬はわかる |
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
215承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:12:14.05ID:Ui+EbhLc216承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:16:45.28ID:kQIFEq6M 与沢翼さんも全部売却したね
217承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:20:37.00ID:bxPp7Stv ┌─────────┐
│ 自意識過剰の人は |
│ 行動パターンが似てる.. |
│ 荒らし≒自意識過剰 .|
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
│ 自意識過剰の人は |
│ 行動パターンが似てる.. |
│ 荒らし≒自意識過剰 .|
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
219承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:31:40.94ID:zwj4/SHH 出川組として仮想通貨デビュー。
300円超えで高値掴みをして、40円くらいで損切り。怨み爆発でswift君誕生。
マネーグラムが本格的に送金に使い始めると知るや、買い煽りのジョージアに転生。しかし、買い戻した頃からは、すでに半値になっている。
現在、しぶとくナンピン中。
300円超えで高値掴みをして、40円くらいで損切り。怨み爆発でswift君誕生。
マネーグラムが本格的に送金に使い始めると知るや、買い煽りのジョージアに転生。しかし、買い戻した頃からは、すでに半値になっている。
現在、しぶとくナンピン中。
220承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:42:52.76ID:bxPp7Stv ┌─────────┐
│ 独善的なバカは |
│ 異なる意見の全てを.|
│ 嫉妬や攻撃と捉える.|
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
│ 独善的なバカは |
│ 異なる意見の全てを.|
│ 嫉妬や攻撃と捉える.|
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
222承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:53:08.20ID:DvrTTEjm >>219
2018年に破綻したと言ってるやつが3億7000万円持ってたら奇跡だぞ
前だって空のBTCアドレスに20BTC送って、そのアドレスからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
バイナンスの買い板にも億の注文をこのスレにいる人の前で置きましたよ。
こんなことできますか?
遺産が入ったんだろって嫉妬の次は、宝くじ当てたって言い出しそうだな
そもそも最初から億持ってる人は弱者の投資、仮想通貨などやらんわ
2018年に破綻したと言ってるやつが3億7000万円持ってたら奇跡だぞ
前だって空のBTCアドレスに20BTC送って、そのアドレスからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
バイナンスの買い板にも億の注文をこのスレにいる人の前で置きましたよ。
こんなことできますか?
遺産が入ったんだろって嫉妬の次は、宝くじ当てたって言い出しそうだな
そもそも最初から億持ってる人は弱者の投資、仮想通貨などやらんわ
223承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:54:53.12ID:DvrTTEjm 仮想通貨など小さい残高から始める投資だろ
最初から億持ってたら株式おとなしくやってるわ
最初から億持ってたら株式おとなしくやってるわ
225承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:58:47.80ID:DvrTTEjm 最初はコインチェックのハッキングの時、一発勝負で350万円でショートから始めたんだよ
226ジョージア
2020/06/12(金) 01:01:21.75ID:3IRhlHB8 韓国人設定も嫁もジョージア移住も嘘とバレて
頼みの綱である残高もこれまでの狼狽ぶりから嘘だと周りに知られてしまった…
頼みの綱である残高もこれまでの狼狽ぶりから嘘だと周りに知られてしまった…
227承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:01:53.23ID:DvrTTEjm >>226
空のBTCアドレスに20BTC送って、そのアドレスからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
空のBTCアドレスに20BTC送って、そのアドレスからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
229承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:03:04.49ID:DvrTTEjm ETHもXRPも送ってもいいぞ
お前のアドレス張ってみろ
お前のアドレス張ってみろ
230承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:03:14.69ID:VK8qT5ip 正論に罵倒で返すとかw
完全に敗北じゃんwww
完全に敗北じゃんwww
232ジョージア
2020/06/12(金) 01:04:13.02ID:3IRhlHB8 ここで嘘設定盛り込んで王様気取ろうとしたら気が付いたら裸の王様になっちまったよ…
234承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:06:08.60ID:DvrTTEjm ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
236承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:08:22.10ID:5klCjYs2 しかし何でジョージアは
周りに嵌め込みだと知られてるのに
コピペ我慢できないんですかね?
依存症の類いでしょうか?
周りに嵌め込みだと知られてるのに
コピペ我慢できないんですかね?
依存症の類いでしょうか?
237承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:13:07.77ID:DvrTTEjm はめ込みではないって
真面目に書いてるよ
真面目に書いてるよ
238承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:13:45.03ID:DvrTTEjm お前らと戯れてるときだけ、ここは5ちゃんだ
冗談も言うよ
冗談も言うよ
239承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:15:36.41ID:5klCjYs2 長文から手を引き時々見に来ると言って次の日辺りから我慢できず長文再開してるから依存症の類いなんでしょうね。
240承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:16:17.83ID:DvrTTEjm 俺の書いてる文章が短期投資向けの文章だと思うのか?
ほとんどが長期展望だよ
ほとんどが長期展望だよ
241承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:20:35.37ID:5klCjYs2 長期展望とか言って狼狽売りを繰り返してるから誰からも信用されておらず
尚且つ長文から手を引くと言って長文再開してるからホラ吹きと呼ばれても仕方ありませんね
尚且つ長文から手を引くと言って長文再開してるからホラ吹きと呼ばれても仕方ありませんね
244承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:23:25.03ID:N2ntDlog 日本のホルダーは文句言わないから好きって言われるくらい公式から信頼されてるからなー
もちろんお前らその信頼に応えるために
買い増ししてるんだよな?
もちろんお前らその信頼に応えるために
買い増ししてるんだよな?
245承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:24:55.27ID:GLGSIJch 本当の事を言われたから必死になっていてワラタww
じゃあ出来ないなら言うなよって話ですわ
じゃあ出来ないなら言うなよって話ですわ
246承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:29:47.15ID:DvrTTEjm ここわ 5ちゃんですよ
予定は予定です
予定は予定です
247承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:31:32.78ID:DvrTTEjm コメントコピペを1年8か月以上徹夜して、過去の発言がどうこうとか、言ってることが違うとか
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
あほくさ
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
あほくさ
248承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:33:31.11ID:DvrTTEjm そういう一銭にもならない作業やってるから会社首になるんだろ
249承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:34:39.42ID:GLGSIJch 自分から言った簡単な事を守れず言い訳して本当に情けねぇよな。
250承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:38:25.51ID:DvrTTEjm 匿名の掲示板でアホじゃね
251承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:39:54.44ID:DvrTTEjm コメントコピペを1年8か月以上徹夜して、過去の発言がどうこうとか、言ってることが違うとか
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
あほくさ
そういう一銭にもならない作業やってるから会社首になるんだろ
そりゃなるわ 小学生より生産性がないんだから
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
あほくさ
そういう一銭にもならない作業やってるから会社首になるんだろ
そりゃなるわ 小学生より生産性がないんだから
252承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:39:59.34ID:viRcp3C6 リップラこじらせたら怖いよね
ツイッターも某取引所チャットにも似たような人がいる
ツイッターも某取引所チャットにも似たような人がいる
253承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:41:15.77ID:DvrTTEjm 人生で一番生産性のないやつをここで見たよ
254承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:42:05.37ID:DvrTTEjm まあ、俺は残高あるからいいけどね
残高無くて、非生産性なやつって老後破綻するからな
残高無くて、非生産性なやつって老後破綻するからな
255承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:45:51.64ID:mcG/6kWB だからあれほど大ガラくっどー言うたのに。。。
256承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:00:57.40ID:H2iaVBIf なにがおきた
さっきねむと
ひさしぶりにりっぷる大量に買ったら
大暴落してるが
いったいなにが
さっきねむと
ひさしぶりにりっぷる大量に買ったら
大暴落してるが
いったいなにが
257承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:03:39.22ID:nYilGZuB やっぱり未だmexが癌だな
こいつらの下趣向をなんとかしないとBTCの未来はない気がするわ
以前より出来高減って余計に操作しやすくなってる
こいつらの下趣向をなんとかしないとBTCの未来はない気がするわ
以前より出来高減って余計に操作しやすくなってる
258承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:12:55.61ID:LqKtYr3B ツイッターで検索するとマジで信者っているんだなコレ
リップルの成功を祈って買増ししましたとか言ってて可哀想だ…
リップルの成功を祈って買増ししましたとか言ってて可哀想だ…
259承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:36:58.94ID:DvrTTEjm この下落の下痢で買い増しならいいでしょう
260承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:46:34.69ID:l4WwoMea リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
261承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:02:34.82ID:cx0I6yQX とうとう鉄板が見えてきたな
20円は破れない
20円は破れない
262承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:05:14.49ID:SpEhD9LE ビットコ比1/50000頑なに死守してるけどいつまで持つかな
263承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:08:56.14ID:DvrTTEjm 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
264承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:11:03.97ID:i5KLXPrj 下り率、アルトでワーストきたね
265承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:11:15.55ID:l4WwoMea ビットコ100万で20円割れはもうすぐ
266承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:14:23.31ID:zYCi+XCu XRPのレンジ15円〜25円
267承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:15:30.25ID:zYCi+XCu ほれ見たことか以前は35円台で維持してたけど
もう10円台も見せる様になった
XRPは送金用としては最高の通貨だが投資用ではない
もう10円台も見せる様になった
XRPは送金用としては最高の通貨だが投資用ではない
268承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:18:15.04ID:4IRdRs5y 送金にもまともに使えないんだよなあ
269承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:48:08.85ID:i5KLXPrj どうせ実態はプログラムの提供だけで、XRPなんて使われてないんだろ?
270承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:49:38.78ID:i5KLXPrj なんて下げ幅だけ異常なんだこいつ?
271承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:52:54.17ID:AepINbxa ODLの量が減るってリップル社からアナウンスあったけどこれ意味わからん
送金量ってリップル社がコントロールできる訳でもなし
どこか大口の送金会社に捨てられたのか
送金量ってリップル社がコントロールできる訳でもなし
どこか大口の送金会社に捨てられたのか
272承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:15:14.20ID:U6uknjYW 一般投資家だけでなくリップル社と開発者の売りが加勢してるんだからそりゃ下げ幅だけは大きいわな
275承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:36:42.34ID:4IRdRs5y 2000sat割れまもなく!
276承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:37:10.94ID:DvrTTEjm278承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:38:08.18ID:4IRdRs5y >>271
報奨金かバラマキ用XRP渡して出来高上げてたんだけどXRPの売り上げ落ちてできなくなったが濃厚
報奨金かバラマキ用XRP渡して出来高上げてたんだけどXRPの売り上げ落ちてできなくなったが濃厚
279承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:38:34.60ID:l4WwoMea 下げ幅が異常でなく今なお価格維持が異常なんだ
だから正常に向かって下がりっ放し
だから正常に向かって下がりっ放し
280承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:40:50.56ID:AepINbxa 大口の顧客がODLを使わなくなったのだとしたら何か欠点があったという事にならないか
コストが実は安くなかったとか送金スピードに問題あったとか
でなきゃ今まで順調に拡大してた送金量が急に減る意味がわからん
コストが実は安くなかったとか送金スピードに問題あったとか
でなきゃ今まで順調に拡大してた送金量が急に減る意味がわからん
281承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:42:34.03ID:9wK1Uwzq SWELLまであと4ヶ月、それまでは我慢
って10円割ったらどうすっかな。。。
って10円割ったらどうすっかな。。。
282承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:44:09.59ID:4IRdRs5y283承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:45:10.94ID:AepINbxa284承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:47:14.34ID:4IRdRs5y285承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:04:35.92ID:qQWlE/fT 落ちそうな感じさせといて損切りさせた所で一気に上がるぞ!
286承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:14:40.20ID:l4WwoMea リップルでなくても起こる事書いても意味がない
むしろここは天井下がりっ放し
むしろここは天井下がりっ放し
287承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 08:15:14.43ID:cx0I6yQX290承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:00:05.80ID:94+5AdJ6 20円で買いたい奴が多すぎて下がらんw
291承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:02:12.03ID:9K2G8fUE294承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 09:37:10.27ID:DvrTTEjm リップル ウィークリー レポート 2020.6.10
https://news.fxcoin.jp/detail.php?id=1327
リップル社、移民の本国送金に続くODLのターゲットは中小企業決済
Money Tap、国内統一QR決済で加盟店手数料が最安〜総務省
https://news.fxcoin.jp/detail.php?id=1327
リップル社、移民の本国送金に続くODLのターゲットは中小企業決済
Money Tap、国内統一QR決済で加盟店手数料が最安〜総務省
295承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:01:31.85ID:DvrTTEjm 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
296承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:07:33.95ID:l4WwoMea リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
297承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:15:51.30ID:ZS7TGrBt299承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:42:39.74ID:ff/xYZsL BTC100万円
XRP20.5円
ワロスw
XRP20.5円
ワロスw
300承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:44:46.28ID:ff/xYZsL 25円が遥か昔の出来事、且つ二度と辿り着けない境地のようでんなあ
301承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 10:58:45.16ID:zwj4/SHH ODLの出来高減るってマジ?
送金だけが取り柄なのに
送金だけが取り柄なのに
302承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 11:31:52.80ID:sN961sax 為替差益の処理をオンデマンドでできるとこなんてねえってこった
デイリーのバッチなんだろ知らんけど
デイリーのバッチなんだろ知らんけど
303承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:03:04.78ID:ff/xYZsL XRPが30円に行く頃には
BTCは500万円位かな
BTCは500万円位かな
305承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:30:55.37ID:oC4JmboK リップラーってすぐノストロロ座の話を出してくるけどノストロロ座ってそんなに問題になっているのだろうか?
307承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 12:49:19.46ID:MK8lbJlv これほど材料がで続けているのに、価格が全く上がらない投資商品他にないだろうなぁ。バブル崩壊したといえど100円ぐらいならすぐ戻すだろうと思ってたわ。
308承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:38:00.10ID:ptpXvSK4 長文コピペが嫌な人ワッチョイスレにどうぞ
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
309承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 13:48:44.46ID:3ANDN7jS 荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられています。
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
310承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 14:04:18.44ID:VKBUGEWa311承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 15:36:05.57ID:zYCi+XCu リップルまぼろしぃ〜〜〜!
312承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 16:00:55.57ID:gc68UNK4 今はリップルを持ってるなんて恥ずかしくて言えないレベル。
313承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 16:02:37.29ID:8VKJt3zh >>256
アホなん?アメリカの株が下がってる真っ最中に買ったとかw
アホなん?アメリカの株が下がってる真っ最中に買ったとかw
314承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 16:04:36.98ID:8VKJt3zh >>268
ウェスタンユニオンとかどうなった手数料減るんかいなほんまに
ウェスタンユニオンとかどうなった手数料減るんかいなほんまに
315承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 16:06:00.96ID:RwEfH3tL >>290
ゴミはいりませんw
ゴミはいりませんw
316承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 16:21:33.77ID:PVKEN/ml317承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:16:16.56ID:DvrTTEjm >>305
マネーグラムは、問題になっていてXRP使う理由で言ってる。他の銀行や送金業だって構造は同じ。
マネーグラムは、問題になっていてXRP使う理由で言ってる。他の銀行や送金業だって構造は同じ。
318承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:18:00.54ID:DvrTTEjm319承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:19:57.17ID:l4WwoMea リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
320承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:20:33.75ID:DvrTTEjm 仮想通貨で6000万円も余裕で晒せるし、現金は3億1000万円あるよ
321承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:24:26.66ID:DvrTTEjm 俺の売買はもうシストレとアビトラで数十万件になってる。1、2件の恣意的に抜き出したトレードだけで言ってもダメです。
322承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:25:16.12ID:l4WwoMea リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
324承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:30:50.66ID:DvrTTEjm 嫉妬ホイホイに捕まるコメントコピペ
325承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:32:57.89ID:ZS7TGrBt ファクトムよりましレベル
326承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:34:42.93ID:l4WwoMea スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
327承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:36:13.97ID:DvrTTEjm 残高いうと嫉妬で出てくるからわかりやすい
嫉妬ホイホイに捕まるコメントコピペ
嫉妬ホイホイに捕まるコメントコピペ
328承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 19:55:46.55ID:DvrTTEjm 株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高見せると攻撃してくる
つまり、嫉妬すると攻撃してくる
つまり、嫉妬すると攻撃してくる
329承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:12:01.69ID:boG4jLXQ 毎日必死でんな
330承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:12:59.17ID:DvrTTEjm IDかえて擁護も大変だな
最初が擁護投稿で始まるからわかりやすい
最初が擁護投稿で始まるからわかりやすい
331承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:13:29.89ID:boG4jLXQ ?
332承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:13:53.47ID:DvrTTEjm 株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資してないで下手くそ見に来るというなら見ていればいいだけだ。
長文投稿もほんとはどうでもいいのだ。長文投稿止めても攻撃は止まらない。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい
嫉妬ホイホイに捕まるコメントコピペ
投資してないで下手くそ見に来るというなら見ていればいいだけだ。
長文投稿もほんとはどうでもいいのだ。長文投稿止めても攻撃は止まらない。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい
嫉妬ホイホイに捕まるコメントコピペ
333承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:16:23.13ID:boG4jLXQ334承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:18:18.35ID:1k5O50bm 夏のボーナスに向けてこのまま上がるぞ
一桁になると思ってるバカおるんか?
一桁になると思ってるバカおるんか?
335承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:21:33.66ID:DvrTTEjm >>333
ハイハイいいですよ
株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
本当は長文投稿もどうでもいいのだ。長文投稿止めても攻撃は止まらない。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイに捕まるコメントコピペ
ハイハイいいですよ
株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
本当は長文投稿もどうでもいいのだ。長文投稿止めても攻撃は止まらない。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイに捕まるコメントコピペ
336承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:23:41.44ID:boG4jLXQ338承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:29:00.44ID:boG4jLXQ339承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:31:35.57ID:DvrTTEjm わかりやすいなぁ
340承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:36:31.28ID:FNOR0OlF 残高はいくらでも誤魔化せる
送金も受け取りを自演すれば誤魔化せる
しかし、過去の書き込みのIDは誤魔化せない
損失暴露を別の日にやれば隠し通せたのにねえ
送金も受け取りを自演すれば誤魔化せる
しかし、過去の書き込みのIDは誤魔化せない
損失暴露を別の日にやれば隠し通せたのにねえ
341承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:37:42.72ID:DvrTTEjm342承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:39:18.42ID:DvrTTEjm343承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:41:05.01ID:eMrkiHnk >>341
これ何度も言われてるけど
例の370円高値掴みを暴露されて
焦ってID:lswCR6rIとID:lswCR6rIでID切り替えして明らかに動揺してんだよね
本人は頑なに認めないけど周りはもうジョージアだと認識しているw
これ何度も言われてるけど
例の370円高値掴みを暴露されて
焦ってID:lswCR6rIとID:lswCR6rIでID切り替えして明らかに動揺してんだよね
本人は頑なに認めないけど周りはもうジョージアだと認識しているw
345承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:43:06.79ID:DvrTTEjm >>343
2018年に破綻したと言ってるやつが3億7000万円持ってたら奇跡だぞ
前だって空のBTCアドレスに20BTC送って、そのアドレスからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
バイナンスの買い板にも億の注文をこのスレにいる人の前で置きましたよ。
こんなことできますか?
遺産が入ったんだろって嫉妬の次は、宝くじ当てたって言い出しそうだな
そもそもそんな幸運なら、弱者の一発逆転用投資の仮想通貨などやらんわ
2018年に破綻したと言ってるやつが3億7000万円持ってたら奇跡だぞ
前だって空のBTCアドレスに20BTC送って、そのアドレスからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
バイナンスの買い板にも億の注文をこのスレにいる人の前で置きましたよ。
こんなことできますか?
遺産が入ったんだろって嫉妬の次は、宝くじ当てたって言い出しそうだな
そもそもそんな幸運なら、弱者の一発逆転用投資の仮想通貨などやらんわ
346承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 20:49:08.22ID:DvrTTEjm >>344
0.00001000 BTC送ったぞ もうキリ内からほんとに小額
https://www.blockchain.com/btc/address/3E4FoyuyrsGqutWBV1nXbdARdvHt65NLxN
0.00001000 BTC送ったぞ もうキリ内からほんとに小額
https://www.blockchain.com/btc/address/3E4FoyuyrsGqutWBV1nXbdARdvHt65NLxN
347承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:02:42.24ID:DvrTTEjm コメントコピペを1年8か月以上も徹夜してやって、過去の発言がどうこうとか、言ってることが違うとか
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
俺の長文は誰でも使えてしまうんだ 俺も長文使っていいと言っていたからな
指紋とは違うぞ
あほくさ
そういう一銭にもならない証拠能力にもならない作業やってるから会社首になるんだろ
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
俺の長文は誰でも使えてしまうんだ 俺も長文使っていいと言っていたからな
指紋とは違うぞ
あほくさ
そういう一銭にもならない証拠能力にもならない作業やってるから会社首になるんだろ
348承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:13:58.11ID:l4WwoMea リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
349承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:20:20.09ID:DvrTTEjm >>348
株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
本当は長文投稿もどうでもいいのだ。長文投稿止めても攻撃は止まらない。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイに捕まるコメントコピペ
株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
本当は長文投稿もどうでもいいのだ。長文投稿止めても攻撃は止まらない。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイに捕まるコメントコピペ
350承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:24:30.65ID:l4WwoMea リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
351承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:25:40.09ID:DvrTTEjm >>350
株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
長文投稿止めても攻撃は止まらないし、最近の長文投稿してるのはコメントコピペのほうが多い。
本当は奴にとって長文投稿などはどうでもいいのだ。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイにいつも捕まるコメントコピペ
株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
長文投稿止めても攻撃は止まらないし、最近の長文投稿してるのはコメントコピペのほうが多い。
本当は奴にとって長文投稿などはどうでもいいのだ。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイにいつも捕まるコメントコピペ
352承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:27:03.70ID:l4WwoMea 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
353承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:28:55.97ID:DvrTTEjm >>352
株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
長文投稿止めても攻撃は止まらないし、最近の長文投稿してるのはコメントコピペのほうが多い。
本当は奴にとって長文投稿などはどうでもいいのだ。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイにいつも捕まるコメントコピペ
株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
長文投稿止めても攻撃は止まらないし、最近の長文投稿してるのはコメントコピペのほうが多い。
本当は奴にとって長文投稿などはどうでもいいのだ。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイにいつも捕まるコメントコピペ
354承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:29:48.88ID:l4WwoMea 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
355承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:30:46.25ID:DvrTTEjm >>354
株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
長文投稿止めても攻撃は止まらないし、最近の長文投稿してるのはコメントコピペのほうが多い。
本当は奴にとって長文投稿などはどうでもいいのだ。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイにいつも捕まるコメントコピペ
株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
長文投稿止めても攻撃は止まらないし、最近の長文投稿してるのはコメントコピペのほうが多い。
本当は奴にとって長文投稿などはどうでもいいのだ。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイにいつも捕まるコメントコピペ
356承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:34:45.23ID:l4WwoMea 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
357承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:36:50.68ID:DvrTTEjm358承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:53:30.93ID:1H1n/ya/ その攻撃に対し徹夜して必死に喚いてるのもいるしな
このスレで嫌われてる奴だけど
このスレで嫌われてる奴だけど
359承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:54:44.25ID:1H1n/ya/ 批判ホイホイ引っ掛かり徹夜してレスバする何とかさん
360承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 23:04:54.43ID:DvrTTEjm 俺はXRPに投資してるからいいけどね〜
361承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 23:05:29.51ID:DvrTTEjm 投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
363承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:01:39.21ID:o8uvF6Nm 3年で数億円稼ぐのは100%不可能ではないがムチャクチャ難しい
それが事実なら凄く羨ましいし嫉妬する、正直天才だと思う
でも370円からのナンピンで40円損切りは事実として覆らない
それが事実なら凄く羨ましいし嫉妬する、正直天才だと思う
でも370円からのナンピンで40円損切りは事実として覆らない
364承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:07:15.03ID:IYN4OD+J 書いた本人が俺のコピペ借りて書いたと言ってるのにアホらしい
365承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:10:17.21ID:IYN4OD+J >>363
これが読めない文弱らしい
書いた本人がコピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
↓
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
これが読めない文弱らしい
書いた本人がコピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
↓
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
366承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:16:30.58ID:tivWjO5n368承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:43:42.95ID:aWb+loKS 今日も徹夜ですか嵌め込み大変でんなwww
369承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:45:47.29ID:2HS2efmK リップルが人気なのは、日本と韓国だけ。
371承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:00:18.26ID:wzHMolJh 痛い所つかれたのか知らんけど
時間差でめっちゃ怒ってはるやん
時間差でめっちゃ怒ってはるやん
372承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:02:34.64ID:IYN4OD+J そんな捏造したって俺は逆にやめないからな
373承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:03:32.89ID:IYN4OD+J 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
374承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:09:32.25ID:A2uLS6jG GameCredits時代
ユニキチ→ともやん
XRP時代
swift君→ジョージア→SBIおじさん→ジョージア→静岡コンビニオーナー→ジョージア
ユニキチ→ともやん
XRP時代
swift君→ジョージア→SBIおじさん→ジョージア→静岡コンビニオーナー→ジョージア
376承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:37:04.25ID:IYN4OD+J >>374
誰かが捏造してるのはわかってる
【Ripple】リップル総合701【XRP】で行われたのは
誰かが他のスレに恥ずかしいこと書いて、俺のコピペを使って織り交ぜて書く
そして、214と216俺が2IDで間違えたように装う
そして、再び248と249で2IDで間違えたように装う
こういうわざとらしく間違えるからまるわかり
おそらくt+NJ7TXwは捏造主、lswCR6rIは俺
たぶん、捏造主はお前だ
誰かが捏造してるのはわかってる
【Ripple】リップル総合701【XRP】で行われたのは
誰かが他のスレに恥ずかしいこと書いて、俺のコピペを使って織り交ぜて書く
そして、214と216俺が2IDで間違えたように装う
そして、再び248と249で2IDで間違えたように装う
こういうわざとらしく間違えるからまるわかり
おそらくt+NJ7TXwは捏造主、lswCR6rIは俺
たぶん、捏造主はお前だ
377承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:41:54.56ID:IYN4OD+J そしてそういう捏造する奴はコメントコピペ 本人だ
これは恐らくコメントコピペだぞ↓
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
これは恐らくコメントコピペだぞ↓
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
378承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:44:48.86ID:IYN4OD+J そういえばYoloDai大先生と似てるよな
379承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:47:17.04ID:IYN4OD+J yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
380承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:48:36.16ID:1G4N+ye5 GAMEスレにも年単位で居座ってたが
運営の内部分裂でGAMEの発展が見込めなくなってしばらくしたらコピペも殆ど貼らなくなったんだよな
XRPも完全に終焉したらいなくなるんじゃない?
運営の内部分裂でGAMEの発展が見込めなくなってしばらくしたらコピペも殆ど貼らなくなったんだよな
XRPも完全に終焉したらいなくなるんじゃない?
381承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:49:26.23ID:IYN4OD+J DAI(yolo)
@YoloDai
・
2月8日
私も2018年Q2あたりから市場に参戦
しました
2019年は地獄
結構な枚数を買い増ししましたが、買う度に暴落、、
@YoloDai
・
2月8日
私も2018年Q2あたりから市場に参戦
しました
2019年は地獄
結構な枚数を買い増ししましたが、買う度に暴落、、
382承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:05:07.46ID:9YUWMSrS お前はGiant goxだろ
383承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:31:19.14ID:IYN4OD+J 世露台 口座番号 693476●
384承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:32:11.12ID:IYN4OD+J 誤爆
385承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:59:59.26ID:zvZ9zZjd ISO20022が国際決済の未来を作る
http://vc.morningstar.co.jp/006661.html#S1i0iPH.twitter_tweet_ninja_m
http://vc.morningstar.co.jp/006661.html#S1i0iPH.twitter_tweet_ninja_m
386承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 06:20:33.56ID:7JHIsLUF 大石とヨーロピアン大丈夫か
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
387承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:26:20.76ID:3+/iaaN0 Giant gox
388承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:28:31.67ID:9Y+o9zoE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
389承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:47:07.33ID:zvZ9zZjd390承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:51:25.31ID:KNdM3gVO GeorGia
GiantGox
GGには気をつけろ
GiantGox
GGには気をつけろ
391承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:57:19.83ID:KNdM3gVO ま、こんなもの宣伝してたら必ず誰かから恨みを買うんだけどな
仮にまたバブルが起きて300円行けば今のみんなは救われるがその時300円で掴んだやつはどうなる?
株と違って単なる金の奪い合いゲームなんだから誰かは必ず損する仕組み
そのことをわかって買い煽ってるのかね
投資は自己責任とか俺は買い煽ってないとかは一方的な言い訳に過ぎない
仮にまたバブルが起きて300円行けば今のみんなは救われるがその時300円で掴んだやつはどうなる?
株と違って単なる金の奪い合いゲームなんだから誰かは必ず損する仕組み
そのことをわかって買い煽ってるのかね
投資は自己責任とか俺は買い煽ってないとかは一方的な言い訳に過ぎない
392承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:03:05.24ID:9Y+o9zoE こんな一発で無能が解るような奴に引っ掛かる方もどうかしてる
393承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:14:49.10ID:zvZ9zZjd394承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:15:55.83ID:zvZ9zZjd395承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:17:45.11ID:zvZ9zZjd そもそも生きることは自己責任なのです。
誰もあなたの人生に責任を取ってくれる人はいないのですから自己責任で
よく勉強して研究して生きていくしかないのです。
ちょっと勉強すれば投資の成績など上がってくるのですから
誰もあなたの人生に責任を取ってくれる人はいないのですから自己責任で
よく勉強して研究して生きていくしかないのです。
ちょっと勉強すれば投資の成績など上がってくるのですから
396承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:26:19.78ID:zvZ9zZjd 自己責任の考え方がしっかりしてないやつは仮想通貨なんてやらないほうがいいよ
これは前もって言っておく
そういうやつはXRPさえ買わないほうがいい
これは前もって言っておく
そういうやつはXRPさえ買わないほうがいい
397承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:27:32.23ID:zvZ9zZjd やるなら最低限の人生勉強と仮想通貨の研究をしてからのほうがいい
398承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:57:52.27ID:9Y+o9zoE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
399承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:25:17.58ID:Cgr/0Nf+ >>397
頭に言葉のブーメラン刺さってるぞ
頭に言葉のブーメラン刺さってるぞ
400承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:25:18.55ID:+apsqams 自己責任なんだからリップルなんか買ってしまった自分の運の無さを恨むしかないのよね
401承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:54:39.65ID:xB7oca0o トランスファーワイズ最高だね
リップルはxrp販売業でこれからも頑張って
リップルはxrp販売業でこれからも頑張って
403承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:02:03.26ID:7WgHURwi リップルよりもアビトラに興味がある
そこまで資産を増やせるとは(´・ω・`)
そこまで資産を増やせるとは(´・ω・`)
404承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:03:37.28ID:cnr1qWmQ ともやんのしている手口は変わらないし、言っている事が全然変わらないから、ゲームスレ民からしたら、ともやん=ジョージアってバレバレなんだよな
405承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:29:54.41ID:80LJP3Hg メールアドレスの登録だけで即日取引可能な仮想通貨FX取引所!!
取引ペアは58種類でレバレッジ最大500倍!!
クレカ入金・仮想通貨入金による即時入金反映!!
土日祝日関係なしで24時間取引可能!!
6/14まで初回入金100%実施中!!
https://note.com/cryptogt/n/nb8d7ebe8c2b3
取引ペアは58種類でレバレッジ最大500倍!!
クレカ入金・仮想通貨入金による即時入金反映!!
土日祝日関係なしで24時間取引可能!!
6/14まで初回入金100%実施中!!
https://note.com/cryptogt/n/nb8d7ebe8c2b3
406承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:13:39.72ID:o62o5+hN407承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:26:53.44ID:0B3DBrhf ジョージア=Giant GOX
408承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:41:43.35ID:yiB/E1zb そんな良いもんちゃう
409承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:49:26.08ID:poJFlGIj 悲惨なコインたな!
リップル社は送金業者ではなくXRP販売会社だとなぜ考えないんだか
売るために何をするかをしっかりと分かった会社だよ
優秀な仮想通貨販売会社さ
リップル社は送金業者ではなくXRP販売会社だとなぜ考えないんだか
売るために何をするかをしっかりと分かった会社だよ
優秀な仮想通貨販売会社さ
410承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:13:31.94ID:IYN4OD+J >>403
キムチプレミア利用したBTCアビトラだから日本と韓国に銀行口座持ってないとできないよ
参入障壁は高い
キムチプレミア利用するとアビトラは値幅大きいからホント楽
世界中の取引所から値幅をかき集められる
キムチプレミア利用したBTCアビトラだから日本と韓国に銀行口座持ってないとできないよ
参入障壁は高い
キムチプレミア利用するとアビトラは値幅大きいからホント楽
世界中の取引所から値幅をかき集められる
413承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:20:09.03ID:f/iCxCHH414承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:21:16.99ID:f/iCxCHH 現に370円高値掴みでナンピンして40円損切りしてるのだろ?
その時点で失敗してるのだよ
その時点で失敗してるのだよ
415承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:23:31.99ID:f/iCxCHH ちなみにユニキチはともやんのけいしょう蔑称
416承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:29:44.78ID:IYN4OD+J >>414
370円高値掴みでナンピンして40円損切りして仮想通貨で6000万円分も持ってるやついないぞ
銀行残高入れれば3億7000万円
計算もできない阿保
俺はいくら持ってたんだよ??お前ほんとに頭大丈夫?
370円高値掴みでナンピンして40円損切りして仮想通貨で6000万円分も持ってるやついないぞ
銀行残高入れれば3億7000万円
計算もできない阿保
俺はいくら持ってたんだよ??お前ほんとに頭大丈夫?
417承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:39:08.53ID:IYN4OD+J 370円高値掴みでナンピンして40円損切りしたと書いた本人が
コピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
そんなのを俺のことだとずっと言ってるお前の計算があってるはずないだろ
↓
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
コピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
そんなのを俺のことだとずっと言ってるお前の計算があってるはずないだろ
↓
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
418承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:39:14.91ID:D7lg5fcj ゲームスレと同じ過ちをリップルスレで再度行うなんて本当に進歩がないな
419承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:40:32.31ID:IYN4OD+J ゲームスレってなんだ?
420承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:42:41.62ID:D7lg5fcj 間違いないくジョージアはユニキチだよ
370円高値掴みから怨みの売り煽りは恥ずかしい
370円高値掴みから怨みの売り煽りは恥ずかしい
421承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:44:26.13ID:D7lg5fcj 西麻布のマンション管理人が
今度は韓国人とか笑えるネタが多いな
今度は韓国人とか笑えるネタが多いな
422承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:44:36.54ID:IYN4OD+J お前ら捏造が過ぎるぜ
誰かが捏造してるのはわかってる
【Ripple】リップル総合701【XRP】で行われたのは
誰かが他のスレに恥ずかしいこと書いて、俺のコピペを使って織り交ぜて書く
そして、214と216俺が2IDで間違えたように装う
そして、再び248と249で2IDで間違えたように装う
こういうわざとらしく間違えるからな 捏造厨は
おそらくt+NJ7TXwは捏造主、lswCR6rIは俺だけどt+NJ7TXwは全く別人だ
誰かが捏造してるのはわかってる
【Ripple】リップル総合701【XRP】で行われたのは
誰かが他のスレに恥ずかしいこと書いて、俺のコピペを使って織り交ぜて書く
そして、214と216俺が2IDで間違えたように装う
そして、再び248と249で2IDで間違えたように装う
こういうわざとらしく間違えるからな 捏造厨は
おそらくt+NJ7TXwは捏造主、lswCR6rIは俺だけどt+NJ7TXwは全く別人だ
423承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:48:20.16ID:IYN4OD+J たぶん、こういうしつこい捏造するのはコメントコピペだぞ
これは恐らくコメントコピペだぞ↓YoloDai大先生と似てるだろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これは恐らくコメントコピペだぞ↓YoloDai大先生と似てるだろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
424承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:49:13.36ID:9Y+o9zoE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
426承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:52:44.44ID:9Y+o9zoE 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
427承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:53:06.90ID:IYN4OD+J 5ちゃんは昨日もおれの名前をコテハンに使って捏造しようとしたり、捏造オンパレードだから気を付けたほうがいいな
428承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:53:42.10ID:Kec+P53O429承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:54:23.70ID:IYN4OD+J430承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:54:32.15ID:9Y+o9zoE 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
431承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:55:57.91ID:IYN4OD+J >>428
書いた本人がコピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
お前も名誉棄損レベルだ
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
書いた本人がコピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
お前も名誉棄損レベルだ
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
432承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:58:41.78ID:IYN4OD+J >>430
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
1400万円半減させて、夜も眠れないくらい悔しくて嫉妬してるのならわかるけどね。
これなら納得
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
1400万円半減させて、夜も眠れないくらい悔しくて嫉妬してるのならわかるけどね。
これなら納得
433承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:59:36.25ID:9Y+o9zoE 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
434承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:00:54.90ID:IYN4OD+J435承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:01:52.18ID:IYN4OD+J 1年8か月以上も徹夜してストーカーなんて俺だったら、3000万円もらってもその役やらんね
436承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:07:17.94ID:IYN4OD+J コメントコピペは安っすい時給で働くの慣れてんだな
人生バイトでしか働いたことないんだろ
人生バイトでしか働いたことないんだろ
437ジョージア
2020/06/13(土) 14:16:14.31ID:86Cvv1n/ >>427
そいつは偽物だ!その猿は
ヌメーレ湿原に生息するホラ吹き猿
ホラ吹き猿は新鮮な新規の金を好む
しかし脳障害により非常に頭が悪い
そこで長文コピペ連投を何度も行い
獲物を生け捕りにするんだ!
そいつはリップルスレに集まった
新規を一網打尽にする気だぞ!!
そいつは偽物だ!その猿は
ヌメーレ湿原に生息するホラ吹き猿
ホラ吹き猿は新鮮な新規の金を好む
しかし脳障害により非常に頭が悪い
そこで長文コピペ連投を何度も行い
獲物を生け捕りにするんだ!
そいつはリップルスレに集まった
新規を一網打尽にする気だぞ!!
439承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:18:54.81ID:IYN4OD+J こういう馬鹿なことするのはコメントコピペ一匹しかいない
440承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:21:27.09ID:IYN4OD+J コメントコピペはそもそも株式メインだから仮想通貨を詳しく知らない
だから、仮想通貨以外のところで捏造してそれを使って、俺の信用を落とすことに命を懸けている
だから、仮想通貨以外のところで捏造してそれを使って、俺の信用を落とすことに命を懸けている
441承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:21:51.29ID:IYN4OD+J まあいいや
買い物行こ
買い物行こ
442ジョージア
2020/06/13(土) 14:24:46.00ID:oOJEPJ6D443承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:29:10.67ID:IYN4OD+J そもそも仮想通貨の知識もなく株式メインで仮想通貨買ってないで1年8か月も徹夜で
ストーカーするやつってどんな精神構造しているのやら
不思議な奴だよ
ストーカーするやつってどんな精神構造しているのやら
不思議な奴だよ
444承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:46:58.95ID:CTF39OEJ 10億越えコテが何人もいる株板じゃイキれない
惨めなやつ
惨めなやつ
445承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:47:47.15ID:eLYGYLff あと4か月の我慢
今年のSWELLで売り抜けるぞ
ちなみに平均取得単価27.25円×55,850xrp
全部売却したらリップルはもう買わないと思う
今年のSWELLで売り抜けるぞ
ちなみに平均取得単価27.25円×55,850xrp
全部売却したらリップルはもう買わないと思う
446承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:06:52.41ID:gsbt8tco >>437
バカの一つ覚えで長文コピペして新規を狙ってる……会ってるな
バカの一つ覚えで長文コピペして新規を狙ってる……会ってるな
447承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:09:55.22ID:NP1tXDwt 長文コピペが嫌な人ワッチョイスレにどうぞ
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
448承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:50:08.82ID:KPtN3rDn THETAを見習えこのハゲ!(・∀・)
449承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:53:46.20ID:J8PDUK2q 年末15円くらいかなあ?
450承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:22:20.06ID:3w/ZlNkP ハンタネタかな?
わろた
わろた
451承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:24:27.31ID:3bwWVF3t >>443
だな。
相場の状況も周りの空気も読めず
買い煽りと損気りを繰り返して皆から嫌われているのに
1年8ヶ月も徹夜で長文コピペとレスバを
繰り返す奴ってどんな精神構造してるのやら
不思議な生き物だよな
だな。
相場の状況も周りの空気も読めず
買い煽りと損気りを繰り返して皆から嫌われているのに
1年8ヶ月も徹夜で長文コピペとレスバを
繰り返す奴ってどんな精神構造してるのやら
不思議な生き物だよな
452承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:28:57.53ID:3bwWVF3t453承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:53:24.08ID:pHL6G7fw 今じゃリップルを持ってるという事自体が恥ずかしい。
よく勉強してればリップルなんて買ってなかったわ。
よく勉強してればリップルなんて買ってなかったわ。
454承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:21:53.90ID:ZCO62gSC 9月だよね、swell
モナの半減期も9月
どちらが上昇率あるか
モナの半減期も9月
どちらが上昇率あるか
456承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:36:16.71ID:rPVnDcoq ビーフジャーキー買ってきたで
今日はビールにビーフジャーキーや
今日はビールにビーフジャーキーや
458承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:20:09.93ID:2pQ8/e1w >>455
ともやんはここでも嫌われてるんだな
ともやんはここでも嫌われてるんだな
459承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:32:50.51ID:K1W/xFvA 基本モナ信者なんだけど、リップルのいいところは大量取得できる事なんだよね。
だからモナで回転ミスった時はリップル買って精神衛生を保ってる。
40円くらいにならないかなぁ
だからモナで回転ミスった時はリップル買って精神衛生を保ってる。
40円くらいにならないかなぁ
460承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:35:41.11ID:IYN4OD+J 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
461承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:36:37.47ID:IYN4OD+J 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
462承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 22:42:55.87ID:IYN4OD+J XRPは当時のアマゾンと同じ実需の代表格
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
CEOも同じ発言を言っています。
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
仮想通貨を扱わないような古い銀行は将来、消費者に見捨てられる
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとコスト、スケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化の取り組みにはもう追いつけないところに来ている
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
※ここの意見は個人的な考えてあり、購入は自己判断でしましょう
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
CEOも同じ発言を言っています。
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
仮想通貨を扱わないような古い銀行は将来、消費者に見捨てられる
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとコスト、スケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化の取り組みにはもう追いつけないところに来ている
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
※ここの意見は個人的な考えてあり、購入は自己判断でしましょう
463承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:09:48.19ID:ChqOOQvp ↑で長文コピペしているのは
GameCreditsで暴れたともやんです
こいつはBTCスレで通帳の写真上げて残高自慢したら拾ってきた画像がバレ
赤面逃亡した恥ずかしい過去があります
GameCreditsで暴れたともやんです
こいつはBTCスレで通帳の写真上げて残高自慢したら拾ってきた画像がバレ
赤面逃亡した恥ずかしい過去があります
464承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:16:00.04ID:6EzJkiDB GameCredits時代
ユニキチ→ともやん
XRP時代
swift君→銀河アリス→ジョージア→SBIおじさん→ジョージア→静岡コンビニオーナー→ジョージア
ユニキチ→ともやん
XRP時代
swift君→銀河アリス→ジョージア→SBIおじさん→ジョージア→静岡コンビニオーナー→ジョージア
465承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:36:26.12ID:IYN4OD+J そんな人知らない
466承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:37:58.58ID:IYN4OD+J コメントコピペを1年8か月以上も徹夜してやって、過去の発言がどうこうとか、言ってることが違うとか
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
俺の長文は誰でも使えてしまうんだ 俺も長文使っていいと言っていたからな
指紋とは違うぞ
あほくさ
そういう一銭にもならない証拠能力にもならない作業やってるから会社首になるんだろ
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
俺の長文は誰でも使えてしまうんだ 俺も長文使っていいと言っていたからな
指紋とは違うぞ
あほくさ
そういう一銭にもならない証拠能力にもならない作業やってるから会社首になるんだろ
467承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:41:01.34ID:0Fpqha8c 1年8ヶ月も徹夜で手動コピペとレスバして何言ってるんだろう?
468承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:43:19.17ID:IYN4OD+J 投資の内容で勝てなくなってくると個人攻撃になってくる。コイツの場合は最初から株式メインで仮想通貨の知識が無いことがバレている。
気にすること無し。
気にすること無し。
469承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:50:33.34ID:0Fpqha8c >>468
この後ムキになって発狂するホラ吹きジョージアの姿が!
この後ムキになって発狂するホラ吹きジョージアの姿が!
470承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:51:26.49ID:0Fpqha8c □ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
472承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 23:54:28.55ID:IYN4OD+J >>470
書いた本人がコピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
↓これが俺なら残高3億7000万円を証明できない
仮想通貨の残高も6000万円も移動して証明できない
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
書いた本人がコピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
↓これが俺なら残高3億7000万円を証明できない
仮想通貨の残高も6000万円も移動して証明できない
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
473承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:00:27.29ID:+81JQN2g474承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:02:35.40ID:f/HFHHKC 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。銀行も将来的には
XRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたが、XRPを使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。銀行も将来的には
XRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたが、XRPを使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
475承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:03:50.01ID:DFFPV11v リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
476承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:07:44.77ID:+81JQN2g ホラ吹きジョージアは
370円ナンピンの40円損切り野郎って周りにバレてるのに何で嘘ばかりつくんだろう
ともやんの時もネットで拾った通帳を
自慢してたら即バレして逃げた過去もあるのに
370円ナンピンの40円損切り野郎って周りにバレてるのに何で嘘ばかりつくんだろう
ともやんの時もネットで拾った通帳を
自慢してたら即バレして逃げた過去もあるのに
477承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:07:58.22ID:f/HFHHKC >>475
1400万円半減させて、夜も眠れないくらい悔しくて嫉妬してるのならわかるけどね。
これなら1年8か月以上も徹夜してストーカーする嫌がらせも納得
1年8か月以上も徹夜してストーカーなんて俺だったら、3000万円もらってもやらんね
安っすい時給で働くの慣れてんだろうな
人生バイトでしか働いたことないんだろう
1400万円半減させて、夜も眠れないくらい悔しくて嫉妬してるのならわかるけどね。
これなら1年8か月以上も徹夜してストーカーする嫌がらせも納得
1年8か月以上も徹夜してストーカーなんて俺だったら、3000万円もらってもやらんね
安っすい時給で働くの慣れてんだろうな
人生バイトでしか働いたことないんだろう
478承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:10:38.14ID:f/HFHHKC XRPを売り煽りがこんなに時間かけて見張ってるのもいつか上がると思っていて気になって仕方ないから
全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間
本当にいらないゴミならXRPのために時間をこんなに無駄にしない
あなたは普段道に落ちてるゴミのために、365日24時間徹夜して観察してる時間はありますか?
気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか
いろいろある
いずれにしても安く欲しいか、脅威を感じてるか何かしらポテンシャルを感じるものがなければ見張ってない
5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い
そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い
これが真実
全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間
本当にいらないゴミならXRPのために時間をこんなに無駄にしない
あなたは普段道に落ちてるゴミのために、365日24時間徹夜して観察してる時間はありますか?
気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか
いろいろある
いずれにしても安く欲しいか、脅威を感じてるか何かしらポテンシャルを感じるものがなければ見張ってない
5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い
そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い
これが真実
479承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:12:50.25ID:5DQjlgq7481承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:24:06.72ID:DFFPV11v リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
482承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:24:10.01ID:f/HFHHKC お金は早い、安い、スケールできる
単純にこれでいいのだ
単純にこれでいいのだ
483承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:25:56.58ID:f/HFHHKC >>481
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
俺はお前が株式で儲けてるのもエアトレだと思うよ
もし儲けてるとしても大した利益でもないだろう
残高さえ見せれないお前は大きくリスク取れるようなタイプじゃないよ
これだけお前も迷惑周りにかけてるのだから、自分がどれぐらいの能力を持ってるか
証明しないと男じゃないよ
それが最低限の礼儀だと思うけどな
俺はお前からほら吹き呼ばわりされたから嫌だけど銀行残高も仮想通貨残高も潔く出したんだぜ
あなたは投資のスレで喧嘩を売ってきて、個人対個人の勝負にお前から持ってきたんだよ
先制攻撃加えてきて資産勝負できない時点で俺にも資本主義にも負けているのです。
俺はお前が株式で儲けてるのもエアトレだと思うよ
もし儲けてるとしても大した利益でもないだろう
残高さえ見せれないお前は大きくリスク取れるようなタイプじゃないよ
これだけお前も迷惑周りにかけてるのだから、自分がどれぐらいの能力を持ってるか
証明しないと男じゃないよ
それが最低限の礼儀だと思うけどな
俺はお前からほら吹き呼ばわりされたから嫌だけど銀行残高も仮想通貨残高も潔く出したんだぜ
484承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:30:32.61ID:f/HFHHKC 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億7000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
485承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:31:31.24ID:DFFPV11v 話のすり替えしか出来ない哀れなリップラー
486承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:32:12.35ID:0q5xyTde gameスレから転載
465 名前:承認済み名無しさん :2020/06/13(土) 11:18:36.20 ID:05HibN7F
ユニキチ=ジョージアは濃厚なんですね。
このスレでも彼は見栄を張ってない事ばかり書き込んでいたのでしょうか?
466 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/06/13(土) 12:27:27.77 ID:o8uvF6Nm
通帳の写真上げて残高自慢したらどこかのサイトから拾ってきた画像だったんで
即バレして馬鹿にされたりしてたな
465 名前:承認済み名無しさん :2020/06/13(土) 11:18:36.20 ID:05HibN7F
ユニキチ=ジョージアは濃厚なんですね。
このスレでも彼は見栄を張ってない事ばかり書き込んでいたのでしょうか?
466 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/06/13(土) 12:27:27.77 ID:o8uvF6Nm
通帳の写真上げて残高自慢したらどこかのサイトから拾ってきた画像だったんで
即バレして馬鹿にされたりしてたな
487承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:33:26.08ID:f/HFHHKC BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、これらは物体として何もしなくても存続し続けます。BTCはどうなのでしょうか?
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが通貨の
仕組みとして含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、これらは物体として何もしなくても存続し続けます。BTCはどうなのでしょうか?
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが通貨の
仕組みとして含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
489承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:36:04.93ID:Z+O9BvP1 >>488
ユニキチよもう諦めろ
ユニキチよもう諦めろ
490承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:36:55.13ID:f/HFHHKC 全く知らないしな
491承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:37:00.06ID:Z+O9BvP1 ユニキチ=ジョージア
ゲームスレ民なら皆知っている
ゲームスレ民なら皆知っている
492承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:37:41.25ID:f/HFHHKC 俺ゲームやらないからな
ドラマや映画なら見るけど
ドラマや映画なら見るけど
493承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:39:00.89ID:DFFPV11v 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
494承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 00:57:52.13ID:f/HFHHKC >>493
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
1年8か月も徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
お前相当、浮かばれない人生歩んでるな(笑)
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
1年8か月も徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
お前相当、浮かばれない人生歩んでるな(笑)
495承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:02:09.08ID:DFFPV11v スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
496承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:20:39.89ID:f/HFHHKC >>495
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレるぞ
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレるぞ
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
497承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:21:20.48ID:f/HFHHKC >>495
これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
あなたは夜中ストーカーしてたのと同時刻、ビットコインスレで奇声を上げて買い煽る
基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
あなたは夜中ストーカーしてたのと同時刻、ビットコインスレで奇声を上げて買い煽る
基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
498承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:21:49.39ID:DFFPV11v 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
500承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:24:00.41ID:f/HFHHKC 残高言われると気が滅入るというおじさん
残高言われてもある人は気は滅入らない
現実を直視しましょう
160承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:38:26.89ID:/u51APuL>>163
残高残高言っても仕方ないよな
無いものは無いよな
悪かったな
俺も長時間突っ込むと気が滅入るよ
163承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
残高言われてもある人は気は滅入らない
現実を直視しましょう
160承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:38:26.89ID:/u51APuL>>163
残高残高言っても仕方ないよな
無いものは無いよな
悪かったな
俺も長時間突っ込むと気が滅入るよ
163承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
501承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:24:54.93ID:Wl2E/JPx >>499
お前も今現在時間の無駄をしてるのが気がつかないのか?
お前も今現在時間の無駄をしてるのが気がつかないのか?
503承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:33:03.63ID:WhPOa6Zm ともやんはゲームクレジットスレから
虚ばかりついてるから気を付けるように
虚ばかりついてるから気を付けるように
504承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:35:23.03ID:f/HFHHKC だからともやんって知らないって
505承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:36:15.09ID:f/HFHHKC つながりも何もないだろ
不思議な奴らだ
不思議な奴らだ
506承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:47:45.56ID:f/HFHHKC エスパー気取りはやめましょう
あなたはエスパーではないのです
恥ずかしいですよ
あなたはエスパーではないのです
恥ずかしいですよ
507承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 01:52:19.31ID:DFFPV11v リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
恥を知り現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
恥を知り現実を見ましょう
508承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:07:40.29ID:f/HFHHKC お前も投資してないのにID切り替えて大変だな
何を目指してるんだ?
何を目指してるんだ?
509承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 02:11:41.41ID:kkJELOZL ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
510承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 04:11:47.58ID:0Rmzc6lq ステーブルにならない限り将来性ないよ
511承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 06:16:34.09ID:kkJELOZL LINEとXRP、もうラストワンマイルまできているのかもしれない
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネータップの接続によりLINE Payへチャージできるようになった
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これでマネータップはPAYPAYとLINE PAYと連携済み、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、
SBI北尾CEOはマネータップにRippleの資本を入れて国際的に広めて、XRPを使うことを想定しています。
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
マネータップにはXRP決済を速く採用してもらって、XRP決済のキャッシュバックキャンペーンをCMでして
もらいたいですね。XRPはそろそろ一気に一般層に近づいてきそうです。
※参考
・LINE月間アクティブユーザー数:2億1,700万人以上
・主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)のLINE月間アクティブユーザー数:1億6,400万人
・国内月間アクティブユーザー数:8,300万人以上(2019年12月時点)
・国内デイリーアクティブユーザー:86%(2019年12月時点)
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
512承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 06:28:20.84ID:LhyE8DHo 約束された下落
514承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 07:13:12.38ID:kkJELOZL XRPの実用化を進めていけば、保有する動機が生まれ、一般のホールドは加速していくし、投資家の
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
購入は継続して起こってきます。
それがXRPがバブル期を抜かして考えても0.3円から徐々に上がってきている理由です。
実用化を進めて、宣伝を本格的に開始すればホールドと投資はどんどん加速していきます。
供給を絞っただけのポンプを繰り返す通貨では一般層への普及は難しい。
運営用としての通貨のストックの少ない通貨は次第に資金難となり、実用化の取り組みは
疎かになり、継続は難しくなるであろう。そして普及を成し遂げる前に終わってしまう可能性が高い。
仮想通貨も長いスパンでみればセキュリティーが向上するし、法定通貨よりネットワーク上で扱い
やすくなるし、スピードも速く、効率もよくなっていく。銀行だって長いスパンで考えれば仮想通貨
を使用しだすのです。
送金業といつまでも競争できないような規制や仕組みでは公正な取引、市場とは言えません。
数年前は銀行はXRPを使用しないといわれましたが、ペルーの大手銀行インターバンクと
イギリスのユーロエクシム銀行はXRPを使用し始めますし、送金大手のマネーグラムやRiaなど
送金業もこぞってXRPを使い始めます。銀行もそろそろうかうかしていられないのです。
RippleNetに参加している300行が中長期的には競争激化でXRPを使い始めるという可能性も
そろそろ考え始めるべきでしょう。
SWIFT GPIはコルレス銀行をなくす仕組みではなく、今までのバケツリレー式の送金の延長です。
つまり、ブロックチェーン技術を国際決済システムに活用し、リアルタイムなプロセス追跡を可能し、
国際送金で必要なコルレス銀行(中継銀行)ごとの処理時間や手数料も開示、時間短縮や最も安い
銀行を取引相手が選びやすくする仕組みを提供するものです。
しかし、情報開示によるコレルス銀行ごとの競争を生み出して手数料が安くなる期待はできますが、
XRPを使った直接手渡しするような効率化を狙ったものではないため、手数料を安くするには限界が
あるでしょう。
現に地方銀行でいち早くSWIFT GPIに参加した京都銀行の国際送金はまだ高いコルレス銀行の手数料
がかかっています。XRPを活用し始めた送金業者の手数料に全然太刀打ちできていない状況です。
また、国際的に銀行組織を束ねて、国際送金から手数料を取るために作った国際カルテルのような
SWIFTに価格競争がどこまでできるかも疑問です。
XRPはもう国際送金市場に大きな風穴を開けてきているのです。この風穴は年月が経つにつれて
どんどん大きくなっていくでしょう。もう後戻りはしないし、できないのです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
515承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:18:30.74ID:7y08Mra4 誰も長文コピペ見ないのに
毎日張るのは構って欲しいレス乞食だから?
毎日張るのは構って欲しいレス乞食だから?
516承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 09:50:58.63ID:+KWsYR/J 過去の自分の恥部が書かれたレスを流したいんだろ
517承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:06:59.78ID:ecAJDqJh もはや誰も騙されないだろうからリップル社と開発者の売りだけが重なって下がっていくだけでしょ
518承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:08:09.73ID:kkJELOZL ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
519承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:10:37.17ID:kkJELOZL XRPの潜在的な爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
投入し始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
再び1日数円から10円の上昇があれば油断していると乗り遅れます。
高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいいというのは、投資を
したことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うか?とか、
下がってくれ!!と神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやAzimo等の世界の送金大手はXRPを使い始めています。
RippleNetを使っている銀行も規制が緩和されればいつでもXRPを使う準備をしているところは
多くあるでしょう。使うか使わないかの問題ではなくなってきています。もうNasdaqの大手送金業
が使い始めていますので、いつ使うかの問題になってきていると思います。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankなど数行はXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
後悔したくない人はそろそろタイミングを計って投資しておきましょう。
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
投入し始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
再び1日数円から10円の上昇があれば油断していると乗り遅れます。
高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいいというのは、投資を
したことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うか?とか、
下がってくれ!!と神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやAzimo等の世界の送金大手はXRPを使い始めています。
RippleNetを使っている銀行も規制が緩和されればいつでもXRPを使う準備をしているところは
多くあるでしょう。使うか使わないかの問題ではなくなってきています。もうNasdaqの大手送金業
が使い始めていますので、いつ使うかの問題になってきていると思います。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankなど数行はXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
後悔したくない人はそろそろタイミングを計って投資しておきましょう。
520承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:10:56.15ID:kkJELOZL 参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました。
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
あなたと同じように張り付いて見張ってる人は世界中にいます。何かのニュースが出たとたんに
価格は跳ねあがるものです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました。
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
あなたと同じように張り付いて見張ってる人は世界中にいます。何かのニュースが出たとたんに
価格は跳ねあがるものです。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
521承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:11:47.79ID:DFFPV11v リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
522承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:28:16.16ID:AaGifkry523承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:38:36.03ID:EvXfxDzD リップルガチホしてるから正直上がってほしい
でも今年中に上がらなければ全処分して別銘柄に乗り換える
我慢にも限界がある
でも今年中に上がらなければ全処分して別銘柄に乗り換える
我慢にも限界がある
524承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:49:50.30ID:NF6MeEBO526承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 10:59:29.61ID:/Rbh9WKI GMOコイン
全通貨レバレッジ4倍になるってよ
ロスカットラインどうなるの?
全通貨レバレッジ4倍になるってよ
ロスカットラインどうなるの?
527承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:25:50.78ID:7y08Mra4 >>519 >>520
BTCスレでホラ吹きジョージア(ともやん)が
ネットで拾った通帳画像で金持ちアピールするもバレて赤面逃亡
(716からスタート。886で偽通帳を出して、905でバラされる)
ホラ吹きジョージア(ともやん)ID+uufp9uH
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
画像まとめ
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
まとめサイト
http://hikiyosehiroba.com/?p=27669
BTCスレでホラ吹きジョージア(ともやん)が
ネットで拾った通帳画像で金持ちアピールするもバレて赤面逃亡
(716からスタート。886で偽通帳を出して、905でバラされる)
ホラ吹きジョージア(ともやん)ID+uufp9uH
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523244448/
画像まとめ
https://i.imgur.com/43Bo3QS.jpg
まとめサイト
http://hikiyosehiroba.com/?p=27669
528承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:27:54.70ID:DZW5IjOi 昼は厚揚げと長ネギ焼いたで
530承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:33:17.57ID:0q5xyTde 400円超えた時スレにいたけど1円で100万円分仕込んでた人が半分利確して仕事辞めたって言ってたな
2億利確だから半分税金で持ってかれるとして1億、今何してるんやろな
2億利確だから半分税金で持ってかれるとして1億、今何してるんやろな
531承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:34:13.31ID:kkJELOZL ともやんって名前から言っても日本人だよなぁ
532承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:40:42.89ID:kkJELOZL 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
533承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:41:37.65ID:7y08Mra4 もう日本人と周囲の人間にバレてるのにその件すら認めない
認めると自我でも崩壊するのかな?
認めると自我でも崩壊するのかな?
534承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:44:20.36ID:7y08Mra4 恥ずかしい過去を暴露されると露骨に長文コピペでスレ流し
本当に単細胞だよなホラ吹きジョージア(ともやん)は
本当に単細胞だよなホラ吹きジョージア(ともやん)は
535承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 11:58:43.17ID:kkJELOZL おれとともやんのつながりってどこだよ?
残高見せてるやつはみんな俺か?
残高見せてるやつはみんな俺か?
536承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:00:43.03ID:JV6YpSUH 落ち着けよともやん
ともやんが嫌ならユニキチって言った方がいいのか?
ともやんが嫌ならユニキチって言った方がいいのか?
537承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:02:25.07ID:kkJELOZL 残高見せてるやつはすべて俺なのか?
それこそ、頭悪いよな
それこそ、頭悪いよな
538承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:05:59.66ID:JV6YpSUH ミスターAVもしくは
ミサワでも良いんじゃないか?ともやん
いや、ユニキチよ
ミサワでも良いんじゃないか?ともやん
いや、ユニキチよ
539承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:12:02.91ID:JV6YpSUH ゲームスレから長文コピペしていて行いと喋り方が非常に似てる
批判があると「安く買いたいから」「上がる時は上がる」
おまけに金持ちアピール
とかゲームスレから言ってる事が変わってないんだよな
批判があると「安く買いたいから」「上がる時は上がる」
おまけに金持ちアピール
とかゲームスレから言ってる事が変わってないんだよな
540承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:14:40.35ID:eLwZE5jq >>511
風説が含まれています
風説が含まれています
541承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:17:20.55ID:7y08Mra4544承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:30:40.71ID:7y08Mra4 >>543
買い推奨する人間が長文コピペなんてしないしそれはない
買い推奨する人間が長文コピペなんてしないしそれはない
545承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:35:19.78ID:kkJELOZL >>540
マネータップに米リップル社からの資本受け入れ目指す SBI北尾社長「グローバル展開に必要」
https://jp.cointelegraph.com/news/aiming-to-accept-capital-from-ripple-for-money-tap-sbi-kitao-announced
って言ってるし、マネータップでXRP決済を目指すということは言ってる
マネータップに米リップル社からの資本受け入れ目指す SBI北尾社長「グローバル展開に必要」
https://jp.cointelegraph.com/news/aiming-to-accept-capital-from-ripple-for-money-tap-sbi-kitao-announced
って言ってるし、マネータップでXRP決済を目指すということは言ってる
546承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:39:26.46ID:kkJELOZL ペイペイとLINE Payも連携してるし
SBI子会社マネータップとペイペイが業務提携 リップル社の技術活用したチャージ事業を展開
https://jp.cointelegraph.com/news/moneytap-partner-with-paypay-to-develop-charge-business-utilize-ripples-technology
モバイル送金・決済サービス「LINE Pay」へのチャージ機能提供のお知らせ
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
SBI子会社マネータップとペイペイが業務提携 リップル社の技術活用したチャージ事業を展開
https://jp.cointelegraph.com/news/moneytap-partner-with-paypay-to-develop-charge-business-utilize-ripples-technology
モバイル送金・決済サービス「LINE Pay」へのチャージ機能提供のお知らせ
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
547承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 12:41:03.40ID:kkJELOZL SBIはマネータップでXRPを使う方向で動いている
https://virtualcoin-journal.tech/virtual-currency/xrp/money-tap-use/
https://virtualcoin-journal.tech/virtual-currency/xrp/money-tap-use/
548承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:17:10.20ID:Ck0kclLC549承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:20:50.00ID:191Cdb+Y 長文コピペが嫌な人ワッチョイスレにどうぞ
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
550承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:27:36.23ID:xW3oTzv0 ジョージアって現実で話し相手いないから
ここで誰も見ない長文荒らしでレス乞食してんのか?
ここで誰も見ない長文荒らしでレス乞食してんのか?
551承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:29:57.84ID:xW3oTzv0 都合悪い事を言われると
長文でスレ流そうとするし
リップルの評価さげてるし
明らか邪魔してるだろ
長文でスレ流そうとするし
リップルの評価さげてるし
明らか邪魔してるだろ
552承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:56:38.21ID:13tiWvnf >>530
仕事やめたんなら間違いなく仮想通貨引退勝ち逃げしてないだろうから殆ど溶かしたんやろうな
仕事やめたんなら間違いなく仮想通貨引退勝ち逃げしてないだろうから殆ど溶かしたんやろうな
553承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:58:52.46ID:kkJELOZL コメントコピペを1年8か月以上も徹夜してやって、過去の発言がどうこうとか、言ってることが違うとか
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
俺の長文は誰でも使えてしまうんだ 俺も長文使っていいと言っていたからな
指紋とは違うぞ
あほくさ
そういう一銭にもならない証拠能力にもならない作業やってるから会社首になるんだろ
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
俺の長文は誰でも使えてしまうんだ 俺も長文使っていいと言っていたからな
指紋とは違うぞ
あほくさ
そういう一銭にもならない証拠能力にもならない作業やってるから会社首になるんだろ
554承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 13:59:45.95ID:kkJELOZL 株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
長文投稿止めても攻撃は止まらないし、最近の長文投稿してるのはコメントコピペのほうが多い。
本当は奴にとって長文投稿などはどうでもいいのだ。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイにいつも捕まるコメントコピペ
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
長文投稿止めても攻撃は止まらないし、最近の長文投稿してるのはコメントコピペのほうが多い。
本当は奴にとって長文投稿などはどうでもいいのだ。
残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイにいつも捕まるコメントコピペ
555承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:06:50.07ID:Edp+pYTC おっす数年ぶりにきたけどリップルゴミになってる?
3円→60円で手放して禿げそうになった思い出
3円→60円で手放して禿げそうになった思い出
556承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:11:16.94ID:uzRuMMId 出たー!!
都合が悪い書き込みがあると炸裂する
ともやんジョージアの必殺技!!
長文スレ流しだー!!
都合が悪い書き込みがあると炸裂する
ともやんジョージアの必殺技!!
長文スレ流しだー!!
557承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:28:43.74ID:kkJELOZL もともと長文投稿してたからな
再開しただけだ
再開しただけだ
558承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:29:49.86ID:DFFPV11v リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
559承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:30:46.19ID:kkJELOZL ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
560承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:31:51.88ID:kkJELOZL ビットコインにW3Cは必要なのか?
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme
ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないよう
W3C=互換性
産業利用のためには互換性は大切だと思う
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme
ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないよう
W3C=互換性
産業利用のためには互換性は大切だと思う
561承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:34:56.44ID:kkJELOZL XRPを売り煽りがこんなに時間かけて見張ってるのもいつか上がると思っていて気になって仕方ないから
全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間
本当にいらないゴミならXRPのために時間をこんなに無駄にしない
あなたは普段道に落ちてるゴミのために、365日24時間徹夜して観察してる時間はありますか?
気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか
いろいろある
いずれにしても安く欲しいか、脅威を感じてるか何かしらポテンシャルを感じるものがなければ見張ってない
5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い
そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い
これが真実
全くのゴミと思ってたらこんなに頻繁にやってこない 時間は誰でも365日24時間
本当にいらないゴミならXRPのために時間をこんなに無駄にしない
あなたは普段道に落ちてるゴミのために、365日24時間徹夜して観察してる時間はありますか?
気になって仕方ないという気持ちの中には安く買いたいとか自分の通貨以外に上がると困るとか
いろいろある
いずれにしても安く欲しいか、脅威を感じてるか何かしらポテンシャルを感じるものがなければ見張ってない
5ちゃんは書き込まないで見ている人も実は結構多い
そして、見張ってる人が多いという事は隙あらば買う人も多い
これが真実
562承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:35:38.03ID:rfyR68FQ563承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:36:54.86ID:rfyR68FQ564承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:40:47.79ID:DFFPV11v リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
566承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:55:46.51ID:QmmbTY0f567承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 14:59:40.52ID:kkJELOZL >>566
残高見せる奴はみんな俺なのか?
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う奴は俺とは違うと言っていた
こんな奴が3億7千万円の残高もってるはずないし、仮想通貨残高6000万円晒せない
お前ら長文投稿する奴とか残高見せる奴が全員俺になってるぞ
俺を嫌いになりすぎてもいいけど、頭おかしくなってるぞ
残高見せる奴はみんな俺なのか?
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う奴は俺とは違うと言っていた
こんな奴が3億7千万円の残高もってるはずないし、仮想通貨残高6000万円晒せない
お前ら長文投稿する奴とか残高見せる奴が全員俺になってるぞ
俺を嫌いになりすぎてもいいけど、頭おかしくなってるぞ
568承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:04:55.87ID:kkJELOZL ┌──────────┐
│ 破綻してたら |
│ 残高はないぞ |
│ お前の嫉妬はわかる |
└──∩───∩───┘
ヽ(´・ω・`)ノ
│ 破綻してたら |
│ 残高はないぞ |
│ お前の嫉妬はわかる |
└──∩───∩───┘
ヽ(´・ω・`)ノ
569承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:07:28.24ID:QmmbTY0f571承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:11:22.21ID:kkJELOZL ┌───────────┐
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
|それじゃお前 あほやん |
| |
│ 破綻してたら |
│ 残高はない |
│ お前の嫉妬はわかる |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
|それじゃお前 あほやん |
| |
│ 破綻してたら |
│ 残高はない |
│ お前の嫉妬はわかる |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
572承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:13:34.32ID:ubaG0wI6 自分を大きく見せて
人に嫌われる行動や会話でしか
コミュニケーションを取れない
そんな奴の言う事何て誰も信用しないわな
人に嫌われる行動や会話でしか
コミュニケーションを取れない
そんな奴の言う事何て誰も信用しないわな
573承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:14:43.22ID:DFFPV11v ここまで酷い奴は居らんから貴重だぞ
574承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:16:43.05ID:SHOlypWW 寂しんだよきっと
575承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:17:09.15ID:kkJELOZL あほやん
576承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:18:31.24ID:kkJELOZL577承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:26:17.18ID:kkJELOZL 株式メインで仮想通貨買ってない、そして1年8か月以上も徹夜でストーカー
これをやっててもあいつの儲けてる証明は全くない 馬鹿な貴重種
これをやっててもあいつの儲けてる証明は全くない 馬鹿な貴重種
578承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:33:27.08ID:DFFPV11v リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
579承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:34:50.80ID:kkJELOZL _人人人人人人人人人人人人人人_
> 残高爆死のコメントコピペ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
> 残高爆死のコメントコピペ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
580承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:37:02.98ID:kkJELOZL581承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:41:48.39ID:ubaG0wI6 今日はジョージアいつも以上に必死だな
恥ずかしい過去が暴露されまくって
スレを流したい気持ちも分かるが
このスレから嫌われてるんだから
来ないで欲しいな。
恥ずかしい過去が暴露されまくって
スレを流したい気持ちも分かるが
このスレから嫌われてるんだから
来ないで欲しいな。
582承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 15:51:03.04ID:ubaG0wI6 そもそも何の目的なのか
皆から嫌がられる長文コピペを
してるのか分からない
本人は草の根活動とか言ってるけど
長文は誰もみないし何度も貼られるとスレが荒れて過疎る原因になるから
結果的に荒らしをしてるとしか思えない
皆から嫌がられる長文コピペを
してるのか分からない
本人は草の根活動とか言ってるけど
長文は誰もみないし何度も貼られるとスレが荒れて過疎る原因になるから
結果的に荒らしをしてるとしか思えない
583承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:00:28.48ID:JUvNQNGV 長文コピペが嫌な人ワッチョイスレにどうぞ
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
585承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:07:16.88ID:kkJELOZL 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億7000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーでしょう。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーでしょう。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
586承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:07:53.39ID:IzH2MhRQ 初心者はめ込みたいって素直に言えよw
587承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:09:53.76ID:kkJELOZL 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億7000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーでしょう。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーでしょう。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
588承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:10:39.28ID:DFFPV11v 連レスすればするほど必死と丸解りだからな
哀れなものよ
哀れなものよ
589承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:12:51.55ID:EvXfxDzD SWELLまで残りあと約3ヶ月
それまでは我慢がまん
なんとか踏みとどまってSWELL直前に30円超え頼みます
それまでは我慢がまん
なんとか踏みとどまってSWELL直前に30円超え頼みます
590承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:13:11.61ID:EvXfxDzD 4か月の間違いだった
591承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:17:25.74ID:AgoL1a4a592承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:22:24.65ID:jqd2Wbig593承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:23:21.20ID:jqd2Wbig594承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:29:30.21ID:b6fdJJjJ swellで21円と読む。
595承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:35:03.97ID:IzH2MhRQ まあリップル社自体がはめ込みだから信者も似たようなのが発生するのは自然
596承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:38:12.37ID:f/HFHHKC 私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億7000万円ある残高証明できるシステムトレーダーです。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
捏造ばかりして私を蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損してしまった
トレーダーです。つまり、仮想通貨で落ちぶれてしまった自爆トレーダーです。
投資は自己責任です。投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
彼はなんと1年7カ月以上365日24時間、私をしつようにつけまわすストーカーと個人攻撃しています。
投資に個人攻撃はお門違いです。投資で個人攻撃を始めたら、その時点で全面的な負けなのです。
彼は相変わらず捏造攻撃を繰り返しますが、今はかわいそうな彼が再起を果たし幸せになることを祈ります。
597承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:40:32.73ID:f/HFHHKC コメントコピペの真実
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の人物のIPアドレスが夜中の誤差約10分で被ることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の人物のIPアドレスが夜中の誤差約10分で被ることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
598承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:41:38.95ID:xDB7sNJ7 このスレ流しで
恥ずかしい過去を消してますって
自分から言ってるようなもんだからな
恥ずかしい過去を消してますって
自分から言ってるようなもんだからな
599承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:44:20.84ID:f/HFHHKC ┌───────────┐
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
|それじゃお前 あほやん |
| |
│ 破綻してたら |
│ 残高はない |
│ お前の嫉妬はわかる |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
|それじゃお前 あほやん |
| |
│ 破綻してたら |
│ 残高はない |
│ お前の嫉妬はわかる |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
600承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:45:38.49ID:f/HFHHKC ┌───────────┐
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
|それじゃお前 あほやん |
| |
│ 破綻してたら |
│ 残高はない |
│ お前の嫉妬はわかる |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
|それじゃお前 あほやん |
| |
│ 破綻してたら |
│ 残高はない |
│ お前の嫉妬はわかる |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
601承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:47:57.59ID:JUvNQNGV602承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:50:18.03ID:/kU7iM6k604承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:56:06.26ID:R+YIF00i 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいないです。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
605承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:58:16.80ID:R+YIF00i XRPは当時のアマゾンと同じ実需の代表格
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
CEOも同じ発言を言っています。
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
仮想通貨を扱わないような古い銀行は将来、消費者に見捨てられる
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとコスト、スケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化の取り組みにはもう追いつけないところに来ている
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
※この意見は個人的な考えてあり、購入は自己判断でしましょう
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
CEOも同じ発言を言っています。
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
仮想通貨を扱わないような古い銀行は将来、消費者に見捨てられる
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとコスト、スケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化の取り組みにはもう追いつけないところに来ている
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
※この意見は個人的な考えてあり、購入は自己判断でしましょう
606承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 16:58:48.89ID:IzH2MhRQ 確かにこれ以上の個人はめ込み案件はもう出ないだろうねw
リップル社からしたら最高の案件だったw
リップル社からしたら最高の案件だったw
607承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:04:40.33ID:Y6eSJN/9 今のこいつの必死さとGAMEスレが過疎化する前の書き込み内容が酷似してるから
当時いた人なら同一人物なのがよくわかるだろう
仮にXRPがここから大暴騰したとしても罪は消えないし
ナンピン損切りしたことはこのスレで永遠に語り継がれる
当時いた人なら同一人物なのがよくわかるだろう
仮にXRPがここから大暴騰したとしても罪は消えないし
ナンピン損切りしたことはこのスレで永遠に語り継がれる
608承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:06:00.53ID:TBmvRGmh >>599
【GAME】GameCredits総合50【ゲーム用共通通貨】
460 承認済み名無しさん sage 2020/05/25(月) 03:16:39.31 ID:PhrTRLbY
XRPスレのコピペキチはGAMEスレで暴れていたあいつかな
462 承認済み名無しさん sage 2020/06/05(金) 01:42:33.19 ID:iRlqEYiW
NGし損ねたXRPのコピペの中に「上がる時は上がってしまう」って
GAMEの買い煽りで散々見た言い回しが入ってて笑ったわ。こいつは確かにユニキチだ
464 承認済み名無しさん sage 2020/06/13(土) 07:55:20.66 ID:tRV8EZZ0
XRPスレ地獄だな
このスレに居着いてた頃よりユニキチの病状悪化してんじゃん
ユニキチはともやん時代のジョージアの蔑称
【GAME】GameCredits総合50【ゲーム用共通通貨】
460 承認済み名無しさん sage 2020/05/25(月) 03:16:39.31 ID:PhrTRLbY
XRPスレのコピペキチはGAMEスレで暴れていたあいつかな
462 承認済み名無しさん sage 2020/06/05(金) 01:42:33.19 ID:iRlqEYiW
NGし損ねたXRPのコピペの中に「上がる時は上がってしまう」って
GAMEの買い煽りで散々見た言い回しが入ってて笑ったわ。こいつは確かにユニキチだ
464 承認済み名無しさん sage 2020/06/13(土) 07:55:20.66 ID:tRV8EZZ0
XRPスレ地獄だな
このスレに居着いてた頃よりユニキチの病状悪化してんじゃん
ユニキチはともやん時代のジョージアの蔑称
609承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:11:16.58ID:R+YIF00i ともやんがこういう残高証明したのか?
https://vimeo.com/398507735
https://vimeo.com/398507735
610承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:12:07.74ID:VYR1axFW ジョージア「ぴえ〜ん!長文でスレ流しをしても恥ずかしい過去を貼ってくるよぉ〜」
611承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:13:38.70ID:VYR1axFW612承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:15:22.74ID:R+YIF00i ともやんがこういう残高証明したのか?
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
ビデオを見ればわかるよ
ビデオよく見てくれよ
スレとバイナンスの買い板に注文置くところもビデオで同時進行でやってるし、内部の
注文置く操作もバイナンスのサイト内部のキャプチャーも撮ってる
まあ、これを見せても嘘と言うやつは言うと思うが、俺は映像の魔術師ではないから
編集で作ることはできない
長期的展望は間違ってないから、しばらくだまって見ておけとしかいいようがない
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね
それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできないよ
ビデオを見ればわかるよ
ビデオよく見てくれよ
スレとバイナンスの買い板に注文置くところもビデオで同時進行でやってるし、内部の
注文置く操作もバイナンスのサイト内部のキャプチャーも撮ってる
まあ、これを見せても嘘と言うやつは言うと思うが、俺は映像の魔術師ではないから
編集で作ることはできない
長期的展望は間違ってないから、しばらくだまって見ておけとしかいいようがない
613承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:18:48.34ID:R+YIF00i 投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
お前相当、浮かばれない人生歩んでるな(笑)
1400万円半減させて、夜も眠れないくらい悔しくて嫉妬してるのならわかるけどね。
これなら納得
俺だったら1年8か月以上も徹夜してストーカーなんて、3000万円もらってもその役やらんね
2018年に破綻したと言ってるやつが3億7000万円持ってたら奇跡だぞ
前だって空のBTCアドレスに20BTC送って、そのアドレスからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
もう2回小額送ってる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/344
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/346
バイナンスの買い板にも億の注文をこのスレにいる人の前で置きましたよ。
こんなことできますか?
遺産が入ったんだろって嫉妬の次は、宝くじ当てたって言い出しそうだな
そもそもそんな幸運なら仮想通貨などやらんわ
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
お前相当、浮かばれない人生歩んでるな(笑)
1400万円半減させて、夜も眠れないくらい悔しくて嫉妬してるのならわかるけどね。
これなら納得
俺だったら1年8か月以上も徹夜してストーカーなんて、3000万円もらってもその役やらんね
2018年に破綻したと言ってるやつが3億7000万円持ってたら奇跡だぞ
前だって空のBTCアドレスに20BTC送って、そのアドレスからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
もう2回小額送ってる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/344
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/346
バイナンスの買い板にも億の注文をこのスレにいる人の前で置きましたよ。
こんなことできますか?
遺産が入ったんだろって嫉妬の次は、宝くじ当てたって言い出しそうだな
そもそもそんな幸運なら仮想通貨などやらんわ
614承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:21:43.26ID:JUvNQNGV 売り煽りと買い煽りを何度も行い
狼狽売りを繰り返すから住人から信用されない。
新規を嵌め込もうとしても
長文コピペと汚い言葉でレスバを見て
何かを察した新規はスレに来ない
最近では、恥ずかしい過去を暴露され
必死にスレ流し
狼狽売りを繰り返すから住人から信用されない。
新規を嵌め込もうとしても
長文コピペと汚い言葉でレスバを見て
何かを察した新規はスレに来ない
最近では、恥ずかしい過去を暴露され
必死にスレ流し
615承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:22:10.12ID:R+YIF00i ┌───────────┐
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
|それじゃお前 あほやん |
| |
│ 破綻してたら |
│ 残高はない |
│ お前の嫉妬はわかる |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
|それじゃお前 あほやん |
| |
│ 破綻してたら |
│ 残高はない |
│ お前の嫉妬はわかる |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
617承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:27:21.66ID:JUvNQNGV618承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:30:44.91ID:JUvNQNGV ジョージアが嫌な人ワッチョイスレにどうぞ
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
619承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:31:22.41ID:R+YIF00i 俺を攻撃してるやつはこんな危険な気持ち悪い奴
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の人物のIPアドレスが夜中の誤差約10分で被ることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の人物のIPアドレスが夜中の誤差約10分で被ることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
620承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:35:52.90ID:R+YIF00i ※悪意のある個人攻撃する人は安い時に売ってしまって安く買い戻したいだけですので無視しましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでもメリットを言うやつを排除して安く買いたいと
いうだけです。1年8カ月以上も徹夜までしてストーカーを繰り返すメリットはそれぐらいしか
ありません。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでもメリットを言うやつを排除して安く買いたいと
いうだけです。1年8カ月以上も徹夜までしてストーカーを繰り返すメリットはそれぐらいしか
ありません。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
621承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:36:15.21ID:PcZYACz4 ユニキチジョージアは
自分を攻撃するのは同一人物と
思ってるのか知らないが
周りから嫌われていて不特定多数から
攻撃されてるんだよな
自分を攻撃するのは同一人物と
思ってるのか知らないが
周りから嫌われていて不特定多数から
攻撃されてるんだよな
622承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:41:07.22ID:DFFPV11v 長期的にリップルが上がらなかったときにどう発狂するのか楽しみで仕方がない
623承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:41:11.21ID:JUvNQNGV 今日のジョージアの必死さを見ると
370円高値掴みと、ともやんの件は本当の事だからスレ流しをするんだと思ってしまうわ
370円高値掴みと、ともやんの件は本当の事だからスレ流しをするんだと思ってしまうわ
624承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:42:30.97ID:lTaG6IEy もうすぐ10円台に沈み込む
その前に名誉ある撤退を選べ
その前に名誉ある撤退を選べ
625承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:43:05.95ID:R+YIF00i 必死ではありません。
悪意のある企みにはちゃんと反論しておかないとはめ込まれるからです。
当たり前に否定することは否定します。
悪意のある企みにはちゃんと反論しておかないとはめ込まれるからです。
当たり前に否定することは否定します。
626承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 17:49:07.44ID:k5ttQIzf627承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:00:24.00ID:bAW4qNOX628承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:24:37.32ID:f/HFHHKC 全然、証拠が成り立ってないからなあ
アホすぎる
アホすぎる
630承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:34:51.47ID:aG/qn9lw631承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:38:11.47ID:Sp3mI9yX 書いてある内容がどうとかじゃなくて長文コピペ連投が迷惑なの
だいたいコピペ連投荒らしをやめられない基地外の言うことを信用するやつがどこにいるんだ
むしろこんな奴がおすすめする通貨なんて危ないとしか感じない
だいたいコピペ連投荒らしをやめられない基地外の言うことを信用するやつがどこにいるんだ
むしろこんな奴がおすすめする通貨なんて危ないとしか感じない
632承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:38:22.84ID:f/HFHHKC 資金調整を狼狽売りと言ってるようでは億を稼げない
633承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:40:42.51ID:uDzhGH7s 長文コピペ荒しの目的は何?
ネガキャンと同じだよな
ネガキャンと同じだよな
634承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:41:42.03ID:f/HFHHKC ネガキャンとは思ってないけど
635承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:42:08.60ID:uDzhGH7s もしかしてヤバい宗教とかやってるの?
636承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:43:21.04ID:aG/qn9lw637承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:43:33.30ID:f/HFHHKC 前、メアド載せたときはがんばってコール結構多かった
638承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:44:42.60ID:uDzhGH7s 普通に真性キチか
640承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:47:14.63ID:uPSyKtuy641承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:54:25.29ID:aYU+VEOE642承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 18:56:13.98ID:aYU+VEOE ユニキチことジョージアは
ゲームスレから数年間
長文買い煽りを行い失敗して
今度はリップルスレで数年間
長文買い煽りを行い
同じ過ちを繰り返そうとしている
愚かな生き物だよ
ゲームスレから数年間
長文買い煽りを行い失敗して
今度はリップルスレで数年間
長文買い煽りを行い
同じ過ちを繰り返そうとしている
愚かな生き物だよ
643承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:11:41.82ID:f/HFHHKC 証拠がグダグダで成り立ってないからなあ
644承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:12:37.40ID:f/HFHHKC いくら居なくなって欲しくてもねつ造しだしたらおしまい
645承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:16:04.50ID:DFFPV11v 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
これからもずっと恥を晒し続けてください
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
これからもずっと恥を晒し続けてください
646承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:17:25.28ID:7y08Mra4 >>643
グダグダで思ったけど、お前の設定もグダグダで証拠出せないよな
韓国在住韓国人 →韓国にいないから、韓国の商品ID付きでだせと言われると逃げる
お嫁さんがいる →上記と同上で化粧品を見せれない。嫁がいるのは童貞と言われるのが嫌で考えた設定
ジョージア移住 →本当は行っておらず、パスポートの出入国スタンプを見せれない
残高アピール →その残高の証拠となる取引履歴を見せる事が出来ない
グダグダで思ったけど、お前の設定もグダグダで証拠出せないよな
韓国在住韓国人 →韓国にいないから、韓国の商品ID付きでだせと言われると逃げる
お嫁さんがいる →上記と同上で化粧品を見せれない。嫁がいるのは童貞と言われるのが嫌で考えた設定
ジョージア移住 →本当は行っておらず、パスポートの出入国スタンプを見せれない
残高アピール →その残高の証拠となる取引履歴を見せる事が出来ない
648承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:22:55.24ID:7y08Mra4 全てデタラメだもんな
周りのみんなはお前の設定を嘘だと認めてるけど
お前だけだぞ未だに嘘設定にすがってるのは
周りのみんなはお前の設定を嘘だと認めてるけど
お前だけだぞ未だに嘘設定にすがってるのは
649承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:34:14.37ID:f/HFHHKC だから、信じない人は信じなくてもいいよ
仮想通貨残高も見せて信じない人は何やっても信じない
材料出せば出すほどねつ造や何だかんだいう人が増えるだけだから
仮想通貨残高も見せて信じない人は何やっても信じない
材料出せば出すほどねつ造や何だかんだいう人が増えるだけだから
650承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:37:50.67ID:f/HFHHKC ねつ造しだすぐらいだから、この嫉妬は凄いよ
効いてる効いてる状態だ。
効いてる効いてる状態だ。
651承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:42:04.16ID:DFFPV11v リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
652承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:48:31.92ID:f/HFHHKC653承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:49:36.02ID:f/HFHHKC 日本で最も底辺に近い奴だろうな
654承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 19:59:01.82ID:hEGsxcx8656承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:30:03.29ID:lXqsCh7y657承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:34:18.89ID:f/HFHHKC 株式メインでもうすぐ2年も徹夜でストーカー
この5ちゃんで間違いなく最も非生産のダメ人間の一人
日本で最も底辺に近づいてる一人だと思うぞ
もっと危機感を持ってこの10年を生きろよ
間違いなくこのままでは野垂れ死ぬと思う
この5ちゃんで間違いなく最も非生産のダメ人間の一人
日本で最も底辺に近づいてる一人だと思うぞ
もっと危機感を持ってこの10年を生きろよ
間違いなくこのままでは野垂れ死ぬと思う
658承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:36:47.86ID:f/HFHHKC 俺もこんな事言いたくないけどな
もうバカ息子を持った親の心境であえて厳しく言ってやるわ
これぐらい言わないと何も感じないだろう
もうバカ息子を持った親の心境であえて厳しく言ってやるわ
これぐらい言わないと何も感じないだろう
659承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:42:48.16ID:lXqsCh7y660承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:47:32.82ID:f/HFHHKC 俺は3億7000万円あるから余裕だヨ
663承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:53:42.54ID:lXqsCh7y664承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:54:38.86ID:f/HFHHKC 詐称してない
665承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:55:29.77ID:7y08Mra4 >>662
年齢設定を忘れたのでアラサーでごまかしてます
□2018年の時の年齢
【Ripple】リップル総合704【XRP】
383承認済み名無しさん2018/09/29(土) 14:56:37.15ID:xINZo+cw
俺は40歳行ってないから
27だよ
□2020年の時の年齢
【Ripple】リップル総合980【XRP】
540承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:12:31.56ID:7Axijp3P
おれ32だけど
(※ジョージア君は適当な嘘を平気でつきます。)
年齢設定を忘れたのでアラサーでごまかしてます
□2018年の時の年齢
【Ripple】リップル総合704【XRP】
383承認済み名無しさん2018/09/29(土) 14:56:37.15ID:xINZo+cw
俺は40歳行ってないから
27だよ
□2020年の時の年齢
【Ripple】リップル総合980【XRP】
540承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:12:31.56ID:7Axijp3P
おれ32だけど
(※ジョージア君は適当な嘘を平気でつきます。)
666承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 20:55:36.61ID:DZW5IjOi スルメイカ買ってきたで
ニンニクにオリーブオイルで焼くんや
ニンニクにオリーブオイルで焼くんや
668承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:01:04.26ID:7y08Mra4 2018年の27から2年後にどうやって32になるねん
算数からやり直せホラ吹き
算数からやり直せホラ吹き
669承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:03:28.12ID:lXqsCh7y672承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:16:44.86ID:7y08Mra4674承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:20:57.33ID:lXqsCh7y675承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:22:01.15ID:7y08Mra4676承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:24:38.47ID:R+YIF00i と言われても真面目に俺ではないからな
知らん奴
知らん奴
677承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:25:59.36ID:R+YIF00i ともやんというやつは銀行口座をキャプチャービデオで見せたことあるのか?
678承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:26:07.31ID:7y08Mra4 >>676
ホラ吹きジョージアの2020年
1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る
2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護
3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売りを何度も繰り返す
バカにされて楽しいとマゾ性癖を暴露
4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
レスバは無意味と言いながらレスバ三昧
弁護士、警察OB、在日フィクサーに相談しエア訴訟すると脅す
5月:長文コピペはしないと言った後、また長文コピペを繰り返す
6月:残高自慢するも取引履歴を要求されるとすぐ逃げる
GameCreditsスレ時代の失敗を言われ大発狂
ホラ吹きジョージアの2020年
1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る
2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護
3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売りを何度も繰り返す
バカにされて楽しいとマゾ性癖を暴露
4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
レスバは無意味と言いながらレスバ三昧
弁護士、警察OB、在日フィクサーに相談しエア訴訟すると脅す
5月:長文コピペはしないと言った後、また長文コピペを繰り返す
6月:残高自慢するも取引履歴を要求されるとすぐ逃げる
GameCreditsスレ時代の失敗を言われ大発狂
679承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:27:07.42ID:DD2J3OBP 何年ぶりかにXRP戻ってきた。
いや非常に痛い目しか見てないから。
XRP裁判ねじ伏せ 5👏
ば、爆発だーーー笑笑
いや非常に痛い目しか見てないから。
XRP裁判ねじ伏せ 5👏
ば、爆発だーーー笑笑
681承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:30:36.62ID:R+YIF00i まあ、こういうので今までの捏造もわかるよね
682承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:33:05.96ID:DD2J3OBP 2chを思い出す。他のスレから来たけど荒れてるなー
683承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 21:34:22.44ID:054URVB1 大損こいたバカが数年粘着してるだけやん
684承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:02:47.39ID:R+YIF00i685承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:07:29.00ID:7y08Mra4 本当は370円高値掴みで40円損切りして恨みの売り煽りしまくったバカだけど
686承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:10:05.63ID:054URVB1 ビットコイン狙っとけば2億は増やせたのに
ほんとバカだな
ほんとバカだな
687承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:36:03.51ID:R+YIF00i >>686
まあ、世界数十取引所のBTCキムチプレミアのアビトラ自動売買でかき集めた利益をXRPの暴落時に入れて増やしたからね
まあ、世界数十取引所のBTCキムチプレミアのアビトラ自動売買でかき集めた利益をXRPの暴落時に入れて増やしたからね
688承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 22:46:39.54ID:7y08Mra4690承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:04:29.73ID:R+YIF00i また、仮想通貨残高も見せてやろうか?
6000万円分は仮想通貨で持ってるから
6000万円分は仮想通貨で持ってるから
693承認済み名無しさん
2020/06/14(日) 23:52:04.36ID:0q5xyTde binanceだと一時的に20円切ったんだな
戻してはいるがいかにも弱そう
戻してはいるがいかにも弱そう
694承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:06:01.69ID:Ziy8wfbi 長文コピペが嫌な人ワッチョイスレにどうぞ
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
695承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:07:12.47ID:lSwkW0PO 公開取引なんか珍しくもないけど
君はできないよね
君はできないよね
696承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:09:13.29ID:jIMZzLE1 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値が最も蓄えられていると思われる法定通貨と、その価値が最も流れて
いる金融機関との親和性を高める必要があります。
Rippleの戦略は、その法定通貨と金融機関に狙いを定めて親和性を高める戦略だと思います。今まで無かったことを
するのですから、その接点を作るためのインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最
も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくでしょう。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう。
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値が最も蓄えられていると思われる法定通貨と、その価値が最も流れて
いる金融機関との親和性を高める必要があります。
Rippleの戦略は、その法定通貨と金融機関に狙いを定めて親和性を高める戦略だと思います。今まで無かったことを
するのですから、その接点を作るためのインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最
も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくでしょう。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう。
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
698承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:10:44.25ID:Q3x7tPPP できないだけだろバーカw
699承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:16:42.64ID:d9vn3Qpx かなり流動性が落ちてきたな
送金も難しいだろこんなんじゃ
送金も難しいだろこんなんじゃ
701承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:32:09.29ID:jIMZzLE1 土日はこんなもん
702承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 00:35:30.39ID:vuleKScl703承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:08:48.36ID:aUUGNmo5 長文すげーなw
こいつGGだろ
こいつGGだろ
704承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:23:23.58ID:r08RVq5H >>702
そう言う問題ではない。ホラ吹き呼ばわりされたから仕方なく、残高だけならということで見せたのが始まり。別にこれぐらいの残高持ってるのは仮想通貨やってる人では珍しく無い。
自慢話はコメントコピペにしてるだけだから。
そう言う問題ではない。ホラ吹き呼ばわりされたから仕方なく、残高だけならということで見せたのが始まり。別にこれぐらいの残高持ってるのは仮想通貨やってる人では珍しく無い。
自慢話はコメントコピペにしてるだけだから。
705承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:24:46.64ID:r08RVq5H 自慢話と捉えたならすまんな。
706承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 01:37:36.35ID:jIMZzLE1 XRPは当時のアマゾンと同じ実需の代表格
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
CEOも同じ発言を言っています。
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
仮想通貨を扱わないような古い銀行は将来、消費者に見捨てられる
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとコスト、スケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化の取り組みにはもう追いつけないところに来ている
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任でしましょう。
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
CEOも同じ発言を言っています。
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
仮想通貨を扱わないような古い銀行は将来、消費者に見捨てられる
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとコスト、スケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化の取り組みにはもう追いつけないところに来ている
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任でしましょう。
707承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:13:55.98ID:6tgmGySb リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
708承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 07:58:07.23ID:Br/4T7GE709承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 08:00:56.61ID:r08RVq5H コインベースそろそろ来そうだな
https://coinpost.jp/?p=152486
https://coinpost.jp/?p=152486
710承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 08:01:28.05ID:r08RVq5H >>708
┌───────────┐
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
|それじゃお前 あほやん |
| |
│ 破綻してたら |
│ 残高はない |
│ お前の嫉妬はわかる |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
┌───────────┐
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
|それじゃお前 あほやん |
| |
│ 破綻してたら |
│ 残高はない |
│ お前の嫉妬はわかる |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
711承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 08:06:03.95ID:r08RVq5H ┌───────────┐
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
| それじゃお前 あほやん |
| |
| 破綻してたら |
| 残高はない |
| お前の嫉妬はわかる |
| |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
| それじゃお前 あほやん |
| |
| 破綻してたら |
| 残高はない |
| お前の嫉妬はわかる |
| |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
712承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 08:10:42.47ID:oOt5Jlun713承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 08:22:43.72ID:63y7ddDk >>710-711
本当の事を言われて悔しいから、連レスしたんだな。
本当の事を言われて悔しいから、連レスしたんだな。
714承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 08:24:41.15ID:63y7ddDk715承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 08:32:37.62ID:r08RVq5H ┌───────────┐
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
| それじゃお前 あほやん |
| |
| 破綻してたら |
| 残高はない |
| お前の嫉妬はわかる |
| |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
| ともやんって誰? |
| 残高晒すと全て俺? |
| それじゃお前 あほやん |
| |
| 破綻してたら |
| 残高はない |
| お前の嫉妬はわかる |
| |
└──∩───∩────┘
ヽ(´・ω・`)ノ
716承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 08:37:00.86ID:dT0gTBuk ともやん朝からうるさいぞ!
それともユニキチと呼べばいいのか?
それともユニキチと呼べばいいのか?
717承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 09:10:09.72ID:mB6N4d0Q ID:r08RVq5Hは重度のコミュ障ということが分かった
ゴキブリに嫉妬するかよw
ゴキブリに嫉妬するかよw
718承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 11:39:19.35ID:2Y3fBhkm みんな被害者なのよ煽る方も煽られる方も。リップルなんて金を集めて終わり吸い取られるだけ。株のなら配当は出るし総会でもちゃんとしてなければ言われるしやっぱ株よ株。正直現実見た方がええホルダーはアポウやで
719承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:13:13.46ID:d9vn3Qpx クラウドファンディングコインだよね
国際送金を変えたいなら買って応援すれば良い
国際送金を変えたいなら買って応援すれば良い
720承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:15:56.10ID:4hkIMrn9 予想では夏は上がる
底ついてるからな
底ついてるからな
721承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:25:56.01ID:HZPV/ABV 今どう考えても底だしここで買っとけばある程度は儲かるだろうな
722承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:26:08.92ID:g8V3nMsv XRP
予想では夏15円付近ですよ
予想では夏15円付近ですよ
723承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:26:41.79ID:g8V3nMsv ちなみにAI予想だと10円割れしてたはず
724承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:28:01.50ID:2Y3fBhkm こんなもんに価値なんて無い。考えたら分かる。
725承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:33:14.69ID:g8V3nMsv https://twitter.com/emy_wng/status/1271623042095960064?s=19
コメントもXRPの援護もなく、ボロカスに言われててもう完全に信用を失ってる
そんな通貨の価値がどうなるかなんて少し考えれば分かるはずなんですけどねー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コメントもXRPの援護もなく、ボロカスに言われててもう完全に信用を失ってる
そんな通貨の価値がどうなるかなんて少し考えれば分かるはずなんですけどねー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
726承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:43:19.06ID:4hkIMrn9 日本時間の下げは損切りさせる為の下げや
本当に下げるなら真夜中でもいいんちゃうん
本当に下げるなら真夜中でもいいんちゃうん
727承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:57:30.74ID:7G5F2S1P728承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 12:58:31.27ID:2sLtUba5 金リンゴXRP売ったのか
IYRK絆はどうした
IYRK絆はどうした
729承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:10:39.51ID:HTCNn3L9 おーい!にしーの生きてるか?
730承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:13:05.91ID:cv0IF47A GiantGoxさんは生きてるか?
731承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:13:53.10ID:r08RVq5H ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
732承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:14:19.63ID:6tgmGySb リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
733承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 13:28:57.03ID:d9vn3Qpx リップルと XRPは別物だからな
737承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 14:35:20.15ID:0xoXYDlg 20円陥落間近
738承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 15:04:28.12ID:g8V3nMsv 祝19円突破
15円まであと少し
15円まであと少し
739承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 15:07:18.46ID:r08RVq5H XRPは当時のアマゾンと同じ実需の代表格
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
CEOも同じ発言を言っています。
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
仮想通貨を扱わないような古い銀行は将来、消費者に見捨てられる
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとコスト、スケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化の取り組みにはもう追いつけないところに来ている
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任でしましょう。
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
CEOも同じ発言を言っています。
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
仮想通貨を扱わないような古い銀行は将来、消費者に見捨てられる
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとコスト、スケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化の取り組みにはもう追いつけないところに来ている
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任でしましょう。
740承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 15:10:41.20ID:8gxabn7o また10円台なっても買う奴おらんやろ上で捕まってんのばっかだからwwwww
741承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 15:11:01.15ID:6tgmGySb リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
97万 19円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
97万 19円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
742承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 15:33:54.42ID:4hkIMrn9 たしか13円ぐらい下がって22円逝ったぞ
743承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 15:38:33.25ID:r08RVq5H 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
744承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 15:40:11.43ID:6tgmGySb リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
745承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 15:42:15.72ID:r08RVq5H 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値が最も蓄えられていると思われる法定通貨と、その価値が最も流れて
いる金融機関との親和性を高める必要があります。
Rippleの戦略は、その法定通貨と金融機関に狙いを定めて親和性を高める戦略だと思います。今まで無かったことを
するのですから、その接点を作るためのインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最
も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくでしょう。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう。
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値が最も蓄えられていると思われる法定通貨と、その価値が最も流れて
いる金融機関との親和性を高める必要があります。
Rippleの戦略は、その法定通貨と金融機関に狙いを定めて親和性を高める戦略だと思います。今まで無かったことを
するのですから、その接点を作るためのインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最
も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくでしょう。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう。
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
746承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 15:45:22.99ID:6tgmGySb これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
747承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 16:00:02.14ID:r08RVq5H 個人攻撃は投資と関係なし
748承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 16:00:34.46ID:r08RVq5H ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
749承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 16:04:20.56ID:6tgmGySb リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
750承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 16:06:33.37ID:Rso7v4IW アメ株指数下げまくりからのBTC連れ下げからのアルト連れ下げ
XRPの良し悪しに関わらず大波には逆らえないってこった
XRPの良し悪しに関わらず大波には逆らえないってこった
751承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 16:11:39.72ID:weyissuh 10円台(笑)
752承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 16:54:23.38ID:gr0gKOBX >>745
下落してんのに必死な買い煽りww
下落してんのに必死な買い煽りww
753承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 16:57:54.01ID:r08RVq5H 長期的展望だから下落時も何も関係ありません。
タイミングは各自で考えて売買してください。
タイミングは各自で考えて売買してください。
754承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 16:58:50.16ID:r08RVq5H 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。銀行も将来的には
XRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたが、XRPを使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。銀行も将来的には
XRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたが、XRPを使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
755承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:00:18.74ID:6tgmGySb リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
756承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:06:38.18ID:0xoXYDlg コロナショックの一時的な12円からの回復なんてなんの指標にもならないのにアホでは?
757承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:09:10.43ID:r08RVq5H 株式メインで仮想通貨買ってない、そして1年8か月以上も徹夜でストーカー
(2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も
取り締まりの対象になりました。1年以下の懲役、または100万円以下の罰金です。)
しかし、私は3億7千万円の残高証明ができますが彼が儲けてる証明は全くありません
(2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も
取り締まりの対象になりました。1年以下の懲役、または100万円以下の罰金です。)
しかし、私は3億7千万円の残高証明ができますが彼が儲けてる証明は全くありません
758承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:11:36.70ID:uxuiIUZ2759承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:13:02.88ID:r08RVq5H760承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:14:05.16ID:MmVw00Bd761承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:17:17.72ID:gQG14BZl SBIおじさんとか、静岡のコンビニ店長とかもあったよね
いずれもジョージアとは別人と言い張ってたけど、
どう見ても本人だったよね
何がしたいんだろこの人
いずれもジョージアとは別人と言い張ってたけど、
どう見ても本人だったよね
何がしたいんだろこの人
762承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:19:31.49ID:GX/5RwY4 >>759
広めるのが草の根活動の基本で
読む読まない関係ないなら
何もしないのが一番では?
そもそも長文コピペで
投下先のスレ民に迷惑と
リップルの評価を下げてる時点で
荒らし行為と同じです。
って話にならない人に何を言っても
意味がないですね
広めるのが草の根活動の基本で
読む読まない関係ないなら
何もしないのが一番では?
そもそも長文コピペで
投下先のスレ民に迷惑と
リップルの評価を下げてる時点で
荒らし行為と同じです。
って話にならない人に何を言っても
意味がないですね
763承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:20:24.56ID:gQG14BZl そろそろいつもの後出しで
22円で利確してたとか言い出しそう
13円で仕込んで22円で売りましたみたいな
でも長期で見てるからとか
自己責任だとか
俺の残高は増えてるとか言うんでしょ
22円で利確してたとか言い出しそう
13円で仕込んで22円で売りましたみたいな
でも長期で見てるからとか
自己責任だとか
俺の残高は増えてるとか言うんでしょ
764承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:31:29.34ID:6w3e6QsC ジョージア
買い煽りの責任取れ
お前は刑務所がお似合い
買い煽りの責任取れ
お前は刑務所がお似合い
765承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:32:09.77ID:r08RVq5H ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
766承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:33:10.32ID:r08RVq5H 株式メインで仮想通貨買ってない、そして1年8か月以上も徹夜でストーカー
(2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も
取り締まりの対象になりました。1年以下の懲役、または100万円以下の罰金です。)
しかし、私は3億7千万円の残高証明ができますが彼が儲けてる証明は全くありません
(2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も
取り締まりの対象になりました。1年以下の懲役、または100万円以下の罰金です。)
しかし、私は3億7千万円の残高証明ができますが彼が儲けてる証明は全くありません
767承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:40:10.18ID:gQG14BZl ガーリングハウスはリップルって言ってるけど、
ジョージアはXRPと言っている
アマゾンやグーグルの名前を出して
まるでものすごい価値があるかのような書き込みをしている
ジョージアはXRPと言っている
アマゾンやグーグルの名前を出して
まるでものすごい価値があるかのような書き込みをしている
768承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:43:48.68ID:g8V3nMsv そうジョウジアって奴口から泡吹いてるだろ
これからもっと下がるぞーwww
これからもっと下がるぞーwww
769承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:48:50.94ID:0xoXYDlg そんなに自信があるなら3億円いま全部XRPにして残高証明してみればいいと思う
そしたら誰も文句言わないはず
そしたら誰も文句言わないはず
770承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 17:50:31.48ID:upOanALT 10円台おかえり
このまま一桁や
このまま一桁や
772承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:09:04.67ID:ItnjsiF9 バカほど仮想通貨は勝てる
コロナ中に買った奴が夏は勝ち組
コロナ中に買った奴が夏は勝ち組
773承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:26:58.67ID:r08RVq5H 株式メインで仮想通貨買ってない、そして1年8か月以上も徹夜でストーカー
(2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も
取り締まりの対象になりました。1年以下の懲役、または100万円以下の罰金です。)
しかし、私は3億7千万円の残高証明ができますが彼が儲けてる証明は全くありません
(2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も
取り締まりの対象になりました。1年以下の懲役、または100万円以下の罰金です。)
しかし、私は3億7千万円の残高証明ができますが彼が儲けてる証明は全くありません
774承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 18:30:29.58ID:r/jUVwlf775承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:01:07.05ID:uuadF6M/ こ!は見事なブリップル💩
776承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:10:04.86ID:LOB4s90K こんなのを買わなければ車一台は変えてたのにな。
3年で150万が14万だもんな。
その間に利子だなんだで200万近く無駄にしてる。
3年で150万が14万だもんな。
その間に利子だなんだで200万近く無駄にしてる。
777承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 19:29:27.77ID:lWxPiZc8 HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応していて、出金は銀行振込。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利(悪用現金)
https://www.shrunken.com/tradingbonus
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応していて、出金は銀行振込。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利(悪用現金)
https://www.shrunken.com/tradingbonus
778承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 20:49:33.34ID:gQG14BZl ガーリングハウスはリップルって言ってるけど、
ジョージアはXRPと言っている
アマゾンやグーグルの名前を出して
まるでものすごい価値があるかのような書き込みをしている
ジョージアはXRPと言っている
アマゾンやグーグルの名前を出して
まるでものすごい価値があるかのような書き込みをしている
779承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 20:51:34.26ID:PKSp1+bh >>761
褒め称えて構って欲しい
褒め称えて構って欲しい
780承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 20:54:35.64ID:oXYF4DiK 12時間足がやばい。踏みとどまっていない
781承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 21:24:13.92ID:0zfwmSYh 結局、壮大な詐欺でしたー!
で終わりそう
で終わりそう
783承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 22:14:28.27ID:QnllS08E 0.6円が300円になったんだから大大大成功でしょ
みんな売るタイミングを逃しただけ
みんな売るタイミングを逃しただけ
784承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 23:22:03.83ID:NWg2Jf6s >>766
あなたも儲けた証明できてませんよ、してもらわなくて良いよできないからwww
あなたも儲けた証明できてませんよ、してもらわなくて良いよできないからwww
785承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 23:33:46.80ID:4Jz+1RZt ジョージアはまた失敗して
脱糞して泡吹いて小便と涙を流してるよ
脱糞して泡吹いて小便と涙を流してるよ
786承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 23:58:13.46ID:r08RVq5H 残高言われると気が滅入ると白状するコメントコピペ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
現実を直視しましょう
160承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:38:26.89ID:/u51APuL>>163
残高残高言っても仕方ないよな
無いものは無いよな
悪かったな
俺も長時間突っ込むと気が滅入るよ
163承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
現実を直視しましょう
160承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:38:26.89ID:/u51APuL>>163
残高残高言っても仕方ないよな
無いものは無いよな
悪かったな
俺も長時間突っ込むと気が滅入るよ
163承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
787承認済み名無しさん
2020/06/15(月) 23:59:08.52ID:r08RVq5H 株式メインで仮想通貨買ってない、そして1年8か月以上も徹夜でストーカー
(2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も
取り締まりの対象になりました。1年以下の懲役、または100万円以下の罰金です。)
しかし、私は3億7千万円の残高証明ができますが彼が儲けてる証明は全くありません
(2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も
取り締まりの対象になりました。1年以下の懲役、または100万円以下の罰金です。)
しかし、私は3億7千万円の残高証明ができますが彼が儲けてる証明は全くありません
789承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:07:52.64ID:zUAhzROj 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。銀行も将来的には
XRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたが、XRPを使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。銀行も将来的には
XRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたが、XRPを使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
790承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:08:49.79ID:0drD+w4l リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
791承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 00:39:53.22ID:zUAhzROj 株式メインで仮想通貨買ってない、そして1年8か月以上も徹夜でストーカー
(2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も
取り締まりの対象になりました。1年以下の懲役、または100万円以下の罰金です。)
しかし、私は3億7千万円の残高証明ができますが彼が儲けてる証明は全くありません
(2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も
取り締まりの対象になりました。1年以下の懲役、または100万円以下の罰金です。)
しかし、私は3億7千万円の残高証明ができますが彼が儲けてる証明は全くありません
792承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:18:10.08ID:zUAhzROj 俺ジョージアだけど、俺をほんとにアンチだと思ってるのか?
俺が対抗してるのはアンチが先にうるさかったからだぞ
アンチがこんなに詳しいはずないだろ
俺が対抗してるのはアンチが先にうるさかったからだぞ
アンチがこんなに詳しいはずないだろ
793承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 02:37:32.87ID:AO4Rv5L2 おまえはただのキチガイだろ
794承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 03:06:42.92ID:TozYNKP0 そろそろ仮想通貨の風説も違法になるんだよな
くだらんコピペもできなくなるぞ
くだらんコピペもできなくなるぞ
795承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 04:48:37.25ID:GwxUcgPh796承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 08:48:00.49ID:vUjL0ICE うおおおおお
797承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:00:29.33ID:u4nN/zln 大石とヨーロピアン、田中、大丈夫か
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
798承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:07:12.95ID:bXkn8tvA >>794
もう、風説の流布と相場操縦禁止です
もう、風説の流布と相場操縦禁止です
799承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:09:26.43ID:bXkn8tvA800承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:10:30.26ID:hSIThdN/ テザーに抜かれたと思ったらもう10億ドルも離されてやがる
いいよなおいいくら発行しても価値が下がらない通貨は
いいよなおいいくら発行しても価値が下がらない通貨は
801承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 09:24:26.54ID:7wYkIY3a803承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:04:51.60ID:v8krXo5e 大噴火まだですか?
804承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:54:45.05ID:RZYAd2zz まあ、俺もビットコインを批判するけど
すでにBTCもETHもXRPも人類有数の資産クラスにはなってる。
もう一定の人類の評価を得ているのは確かだから0円になるってことはないよ。
好きな通貨を買っておけばいいだけ。俺はXRPが一番いいと思ってるだけだ。
すでにBTCもETHもXRPも人類有数の資産クラスにはなってる。
もう一定の人類の評価を得ているのは確かだから0円になるってことはないよ。
好きな通貨を買っておけばいいだけ。俺はXRPが一番いいと思ってるだけだ。
805承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 10:55:37.00ID:0drD+w4l リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
806承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:01:07.36ID:RZYAd2zz まあ、BTCもETHもXRPも買ってない人に何言われても儲けてる俺は愉快でいい気持ちなだけなんだけど
807承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:02:25.09ID:RZYAd2zz >>805
なんで1年8か月以上も徹夜してストーカーしているのに3月13日の大暴落時に買わなかったの?
なんで1年8か月以上も徹夜してストーカーしているのに3月13日の大暴落時に買わなかったの?
808承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:09:44.90ID:0drD+w4l コロナ相場で触る価値が無いから
810承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:14:28.65ID:0drD+w4l 要らねぇよw
ずっとリップルに拘り続けるド下手糞の観察楽しんでるわ
ずっとリップルに拘り続けるド下手糞の観察楽しんでるわ
811承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:14:34.81ID:RZYAd2zz そうでなければ1年8か月以上もストーカーしないよな あたりまえだけど
812承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:15:37.14ID:0drD+w4l リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
813承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:15:47.18ID:RZYAd2zz >>810
BTCもETHもXRPも買ってない人に何言われても、君のおかげで大暴落時に買って儲けてる俺は愉快でいい気持ちなだけなんだけど
BTCもETHもXRPも買ってない人に何言われても、君のおかげで大暴落時に買って儲けてる俺は愉快でいい気持ちなだけなんだけど
814承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:21:52.50ID:0drD+w4l 俺もこんなド下手糞見続けられて楽しいよ
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
815承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:24:25.53ID:RZYAd2zz816承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:24:51.97ID:0drD+w4l リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
818承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:31:09.30ID:0drD+w4l リップルで何も言い返せないリップラーって哀れだよな
820承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:43:44.85ID:0drD+w4l リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
822承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:46:01.46ID:RZYAd2zz 残高見せれず、買ってない通貨で時間潰してる本質的にアホで儲ける能力ないやつと遊んでても面白くなくなってきた
823承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:48:57.65ID:0drD+w4l 常に嘘をつき続けた結果
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
825承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:55:16.97ID:oKw7WkH0 ガーリングハウスはリップルがamazonのようになるって言ってるだけだけど、
ジョージアはXRPが、と言っている
アマゾンやグーグルの名前を出して
まるでものすごい価値を持つかのような書き込みをしている
ジョージアはXRPが、と言っている
アマゾンやグーグルの名前を出して
まるでものすごい価値を持つかのような書き込みをしている
826承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:56:01.44ID:RZYAd2zz 俺の意見だからね
827承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:57:00.58ID:RZYAd2zz >>825
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
828承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 11:59:58.98ID:FZBehZPG829承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:01:19.85ID:oKw7WkH0830承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:04:02.44ID:RZYAd2zz832承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:05:54.76ID:oKw7WkH0 LINEpayとかセブンイレブンで決済がどうのこうのとかいう
単なる妄想のコピペもあったな
提携してるからって、なんでXRPで決済されるというところまで飛躍するのか
単なる妄想のコピペもあったな
提携してるからって、なんでXRPで決済されるというところまで飛躍するのか
834承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:08:41.35ID:RZYAd2zz 俺はもしXRPに乗り遅れると本気で一生後悔するけどね
835承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:11:29.83ID:RZYAd2zz836承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:11:47.57ID:Dk3RGAjo837承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:12:38.34ID:RZYAd2zz >>832
これ本当に妄想と言えるのか?
ペイペイとLINE Payも連携してるし
SBI子会社マネータップとペイペイが業務提携 リップル社の技術活用したチャージ事業を展開
https://jp.cointelegraph.com/news/moneytap-partner-with-paypay-to-develop-charge-business-utilize-ripples-technology
モバイル送金・決済サービス「LINE Pay」へのチャージ機能提供のお知らせ
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
これ本当に妄想と言えるのか?
ペイペイとLINE Payも連携してるし
SBI子会社マネータップとペイペイが業務提携 リップル社の技術活用したチャージ事業を展開
https://jp.cointelegraph.com/news/moneytap-partner-with-paypay-to-develop-charge-business-utilize-ripples-technology
モバイル送金・決済サービス「LINE Pay」へのチャージ機能提供のお知らせ
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2020/0331_11923.html
838承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:13:16.30ID:oKw7WkH0840承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:13:54.21ID:Dk3RGAjo841承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:13:57.35ID:oKw7WkH0842承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:14:53.17ID:RZYAd2zz843承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:16:06.82ID:RZYAd2zz >>841
SBIはマネータップでXRPを使う方向で動いている
下のURLに載ってるビデオ見てみて
https://virtualcoin-journal.tech/virtual-currency/xrp/money-tap-use/
SBIはマネータップでXRPを使う方向で動いている
下のURLに載ってるビデオ見てみて
https://virtualcoin-journal.tech/virtual-currency/xrp/money-tap-use/
844承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:16:37.65ID:0drD+w4l リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
845承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:17:16.22ID:Dk3RGAjo >>839
いつも後出しで底値で買ったとか儲けたとか言ってるけど
長期的展望でXRPもてと言ってる奴が言うと
「俺の糞コピペは信用なりません」って
言ってるようなもんだろう
それなのに毎日しつこく長文コピペ
いつも後出しで底値で買ったとか儲けたとか言ってるけど
長期的展望でXRPもてと言ってる奴が言うと
「俺の糞コピペは信用なりません」って
言ってるようなもんだろう
それなのに毎日しつこく長文コピペ
846承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:17:46.02ID:oKw7WkH0 >>842
で、XRPは?
で、XRPは?
847承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:18:45.19ID:oKw7WkH0 誰もマネータップのところまでは否定してないのに、
論点をずらすなよゴミ
論点をずらすなよゴミ
848承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:18:48.91ID:RZYAd2zz >>841
さらなる利便性向上のため、外為送金機能の実装や、【実装時のXRPの使用】も法令
上の整備等を含め様々な角度から検討
出典:2019年3月期第3四半期SBIホールディングス株式会社決算説明会プレゼンテーション資料p.105
さらなる利便性向上のため、外為送金機能の実装や、【実装時のXRPの使用】も法令
上の整備等を含め様々な角度から検討
出典:2019年3月期第3四半期SBIホールディングス株式会社決算説明会プレゼンテーション資料p.105
849承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:19:13.98ID:OvzvAqMR 何の問題解決もしていないのに相場操縦PUMPを繰り返すビットコイン
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
850承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:19:27.95ID:OvzvAqMR >>1
結局のところ決算分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
結局のところ決算分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
851承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:19:29.60ID:Dk3RGAjo >>830
最後の「次のアマゾンは〜」は明らかに虚偽だろ。はい風説の流布
最後の「次のアマゾンは〜」は明らかに虚偽だろ。はい風説の流布
852承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:19:38.76ID:OvzvAqMR >>1
【買い煽り】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 ;
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113 ;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【買い煽り】サイバーセキュティのパイオニア億万長者のマカフィー氏
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は「冗談」と告白【悪質】
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた『仮想通貨ビットコインの100万ドル』
予想は「冗談」だったとツイッター公式に承認されたアカウントで告白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785 ;
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113 ;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
853承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:19:50.43ID:OvzvAqMR >>1
ビットコイン市場における匿名性の高い大手業者であるビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
ビットコイン市場における匿名性の高い大手業者であるビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
854承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:20:16.27ID:OvzvAqMR 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
855承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:21:24.62ID:oKw7WkH0856承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:21:45.59ID:H1my6OkL みんな上がらなくてイライラしてるね
それがこの先ずっと続くかもしれないのに
それがこの先ずっと続くかもしれないのに
857承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:22:08.82ID:RZYAd2zz858心の中のジョージア
2020/06/16(火) 12:22:28.38ID:m3VQPUL2 くっ!!
本体よ!ジョージアよ!
今は分がとても悪い!!
何時もみたいに時間をおいて
迷惑長文コピペを再開するんだ!!
本体よ!ジョージアよ!
今は分がとても悪い!!
何時もみたいに時間をおいて
迷惑長文コピペを再開するんだ!!
859承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:25:47.12ID:oKw7WkH0860承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:26:14.81ID:RZYAd2zz862承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:28:11.23ID:oKw7WkH0863承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:30:14.68ID:RZYAd2zz さらなる利便性向上のため、外為送金機能の実装や、【実装時のXRPの使用】も法令
上の整備等を含め様々な角度から検討
さらなる利便性向上のため
法令上の整備等を含め様々な角度から検討って書いてあるだろ
XRP決済も検討に入ってると思うよ
俺はマネータップは将来的にXRPのウォレットも兼ねると思ってるし
上の整備等を含め様々な角度から検討
さらなる利便性向上のため
法令上の整備等を含め様々な角度から検討って書いてあるだろ
XRP決済も検討に入ってると思うよ
俺はマネータップは将来的にXRPのウォレットも兼ねると思ってるし
864承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:31:26.19ID:oKw7WkH0 >>863
だからマネータップだろそれは
だからマネータップだろそれは
865承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:33:13.48ID:RZYAd2zz >>864
ペイペイとは業務提携してるしな
SBI子会社マネータップとペイペイが業務提携 リップル社の技術活用したチャージ事業を展開
https://jp.cointelegraph.com/news/moneytap-partner-with-paypay-to-develop-charge-business-utilize-ripples-technology
ペイペイとは業務提携してるしな
SBI子会社マネータップとペイペイが業務提携 リップル社の技術活用したチャージ事業を展開
https://jp.cointelegraph.com/news/moneytap-partner-with-paypay-to-develop-charge-business-utilize-ripples-technology
866心の中のジョージア
2020/06/16(火) 12:34:42.14ID:zq5xuy58868承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:36:28.78ID:oKw7WkH0 >>865
業務提携=XRPの決済通貨としての導入ではないのだよキムチ君
業務提携=XRPの決済通貨としての導入ではないのだよキムチ君
869承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:37:17.12ID:RZYAd2zz870承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:38:01.02ID:OvzvAqMR 決済分野でのブロックチェーン技術の普及の足を引っ張ってるのは
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
ビットコインなどの相場操縦リスクを野放しにしている変動率が高い従来の不透明な仮想通貨。
不透明なビットコインなどの仮想通貨までセットにしようとしてるからぐだぐだになっている
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、ビットコインの相場操縦PUMPが容認されるわけではない
別ベクトルの問題。
不透明なビットコインの取引が規制されても、ブロックチェーン技術は利用できる。
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
871承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:38:08.55ID:0drD+w4l 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
勉強してこのザマ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
勉強してこのザマ
873承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:39:04.96ID:wBzSKOY+ >>462 >>765
悪質な買い煽りを行い
風説の流布に該当する発言しています
この荒らしを下記URLにて通報しよう!
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
悪質な買い煽りを行い
風説の流布に該当する発言しています
この荒らしを下記URLにて通報しよう!
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
874承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:39:35.14ID:0tj8IavR875承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:40:33.08ID:RZYAd2zz >>868
全然断定なんかしてないよ かもしれませんねという予想と意見だけだ
↓
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
全然断定なんかしてないよ かもしれませんねという予想と意見だけだ
↓
将来、セブンイレブンやPAYPAY、LINE PAYでXRP決済ができるようになるかもしれませんね。
XRP決済がくればあらゆるものの購入にXRPが結びつきます。
XRPはもうラストワンマイルまできているのかもしれませんね。期待は高まります。
876承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:42:23.94ID:RZYAd2zz 風説の流布というのはXRP決済ができるようになったとかの虚偽の事実でないとならない
俺は虚偽の事実など言ってない
俺は虚偽の事実など言ってない
877承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:43:25.45ID:0drD+w4l リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
878承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:44:43.54ID:RZYAd2zz でも、これぐらいの予想は持つ人は持つだろう
何が問題なのかわからない
何が問題なのかわからない
879承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:45:55.83ID:jo8PG8z/880承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:48:02.54ID:RZYAd2zz881承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:50:23.46ID:oKw7WkH0882承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:50:39.91ID:0drD+w4l 呆れた妄想だから
883承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:50:57.73ID:uD8j515l 意見といえば何言っても良いと勘違いしてるバカ
そんな奴の言う事を信じる奴は一人もおらず
毎日糞コピペを連投する愉快犯のレス乞食
そんな奴の言う事を信じる奴は一人もおらず
毎日糞コピペを連投する愉快犯のレス乞食
884承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:51:30.71ID:RZYAd2zz 別にいいよ
885承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:53:17.05ID:NqYUzCud886承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:53:52.13ID:oKw7WkH0 どことどこが提携、どこがどこに出資
そこからXRPが決済に使われるかもしれない
ってとこまで飛躍してるからね
かもしれないって表現なら許されると思ってるんだろうけど
そこからXRPが決済に使われるかもしれない
ってとこまで飛躍してるからね
かもしれないって表現なら許されると思ってるんだろうけど
887承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 12:59:43.08ID:bp2XzD8i RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。
2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。
参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。
この重要性をよく考えてください。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。
2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。
参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。
この重要性をよく考えてください。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
888承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:01:16.57ID:bp2XzD8i889承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:02:03.83ID:oKw7WkH0 >>858
お前の言うとおりになって草
お前の言うとおりになって草
890承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:03:30.62ID:1MVYOHKS ともやんは迷惑長文を連投して
周りの反応を楽しんでるレス乞食だから相手にしない方がいいよ
周りの反応を楽しんでるレス乞食だから相手にしない方がいいよ
891承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:05:07.16ID:0drD+w4l これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
892承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:05:22.89ID:bp2XzD8i 長文投稿してても、議論になれば俺はちゃんと答えてるけどなあ
アホな議論は飛ばすけど
アホな議論は飛ばすけど
893承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:06:43.96ID:0drD+w4l リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
894承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:08:40.01ID:bp2XzD8i 株式メインでアホらしい
895承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:08:40.79ID:oKw7WkH0 >>888
だから、それはマネータップの話なんですよ
だから、それはマネータップの話なんですよ
896ジョージアの本心
2020/06/16(火) 13:10:05.58ID:RZXZ/fsE 都合の悪い意見はすべて無視だ!
負けそうになったら論点ずらしておけばいい!!
ゆえに俺は無敵!
負けそうになったら論点ずらしておけばいい!!
ゆえに俺は無敵!
897ジョージアの本心
2020/06/16(火) 13:12:25.83ID:RZXZ/fsE 完全論破されたら
超必殺の残高を見せて話をそらせばいいんだ!
取引履歴?うんなもんねーよ!
残高残高わめけばいいだろ別によ!
超必殺の残高を見せて話をそらせばいいんだ!
取引履歴?うんなもんねーよ!
残高残高わめけばいいだろ別によ!
898承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:14:02.40ID:bp2XzD8i899ジョージアの本心
2020/06/16(火) 13:14:20.18ID:RZXZ/fsE 童貞、童貞と本当のこと言われたけど
結婚して来年子供生まれるとか言えば
俺を童貞扱いする奴は一人もいないはずだ!
結婚して来年子供生まれるとか言えば
俺を童貞扱いする奴は一人もいないはずだ!
900承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:15:46.20ID:bp2XzD8i 5ちゃんはおもしろいよな
討論で勝てないと個人攻撃になる
討論で勝てないと個人攻撃になる
901ジョージアの本心
2020/06/16(火) 13:17:28.04ID:RZXZ/fsE ジョージア移住したと言ってたけど
本当は日本にいてカップ麺食いながら5chしてたわ
本当は日本にいてカップ麺食いながら5chしてたわ
902承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:18:03.66ID:bp2XzD8i こういう大人は小学生から成長してないよな
懐かしさを覚えるよ
まあ、ここでは俺も相手が小学生でくれば合わせるけどさ
しかし、小学生で先制攻撃はしない
懐かしさを覚えるよ
まあ、ここでは俺も相手が小学生でくれば合わせるけどさ
しかし、小学生で先制攻撃はしない
903ジョージアの本心
2020/06/16(火) 13:20:51.08ID:RZXZ/fsE 本当にリップルスレは天国だぜ!
長文コピペ荒らしをしつこくしてりゃ
俺みたいな社会の肥溜めの相手してくれんだから
神様仏様リップラー様ってかぁ!?
長文コピペ荒らしをしつこくしてりゃ
俺みたいな社会の肥溜めの相手してくれんだから
神様仏様リップラー様ってかぁ!?
904承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:20:55.30ID:oKw7WkH0905承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:23:21.86ID:0drD+w4l 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
906承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:23:39.84ID:zUAhzROj だからいいよと言っている
907承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:29:04.05ID:zUAhzROj まあ、絶対になるとか、なったとか書いたらイケないと思うが、予測と意見ですから
その辺はわきまえて書いてます。
その辺はわきまえて書いてます。
908承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:37:26.56ID:iCloGkLl909承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:39:01.35ID:bp2XzD8i 知らんやつ持ってきても知らんって
910承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:39:04.00ID:iCloGkLl 僕も予測と意見なんで
ジョージア(ともやん)さん
僕を無視してください
ジョージア(ともやん)さん
僕を無視してください
912承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:40:49.39ID:TozYNKP0 風説に該当するスレは全て魚拓とってるからねw
914承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:43:01.19ID:PaKVUO+F915承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:44:26.13ID:PaKVUO+F916承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:45:46.79ID:bp2XzD8i ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化して採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化して採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
917承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:47:14.35ID:0drD+w4l リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
919承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:52:12.33ID:bp2XzD8i 予想と意見ですから、風説ではありません
風説の流布の勉強をしましょう
風説の流布の勉強をしましょう
920承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:54:08.71ID:AO4Rv5L2 うるせーガイジ
921承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:56:32.30ID:bp2XzD8i 私の投稿は、個人の予想であり一つの長期的な展望、見方です。
決して買い煽りではありませんので、投資する方は慎重に考えて自己責任で自己判断
、自分のタイミングで投資するようお願いします!
私は頑張るあなたを応援しています!
決して買い煽りではありませんので、投資する方は慎重に考えて自己責任で自己判断
、自分のタイミングで投資するようお願いします!
私は頑張るあなたを応援しています!
922承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:58:15.31ID:0drD+w4l これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
923承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 13:58:15.68ID:wtj5iHH2 おまえのコピペはただのネガティブキャンペーンやろ
924承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:02:34.68ID:IVDno9Bo925承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:07:35.14ID:bp2XzD8i 仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再び大きな価格上昇が来ると予想しています。価格上昇いっても今度は
徐々にユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度も価格上昇を伴いながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
私はBTCやETHより伸びしろがあると思います。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再び大きな価格上昇が来ると予想しています。価格上昇いっても今度は
徐々にユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度も価格上昇を伴いながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
私はBTCやETHより伸びしろがあると思います。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
926承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:08:47.40ID:0drD+w4l リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
927承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:09:17.64ID:oKw7WkH0 頑張るあなたを応援していますは草
928承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:21:05.75ID:GcPUoYnw 長文コピペが嫌な人ワッチョイスレにどうぞ
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
929承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:30:14.66ID:hwU3Ujgx930承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 14:32:10.56ID:hwU3Ujgx ああIP晒しスレか
ジョージア書き込んでくれー
ジョージア書き込んでくれー
931承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:01:34.01ID:ErrKapSw 2000割れ秒読みじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
932承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:03:00.99ID:toXl2UEz 1年半ぐらいポートフォリオの80%以上がXRPのままガチホしてたが、
色んな他のアルトが上昇してるのを横目に機会損失しまくるのがいい加減イヤになって2ヶ月前に半分乗換え
そこから少しずつ資産増え出して仮想通貨がまた楽しくなってきたから全てのXRPを他の通貨に変えたよ
XRPを信じて永遠ガチホも別に良いと思うけど、
動きのある他の通貨で利益増やしつつXRPが動き出しそうな頃に乗換えでも十分間に合う
それと正直な話、ジョージアが本当に嫌いで嫌いで段々XRPのスレ開くのもイヤになってたってのもかなり大きい
色んな他のアルトが上昇してるのを横目に機会損失しまくるのがいい加減イヤになって2ヶ月前に半分乗換え
そこから少しずつ資産増え出して仮想通貨がまた楽しくなってきたから全てのXRPを他の通貨に変えたよ
XRPを信じて永遠ガチホも別に良いと思うけど、
動きのある他の通貨で利益増やしつつXRPが動き出しそうな頃に乗換えでも十分間に合う
それと正直な話、ジョージアが本当に嫌いで嫌いで段々XRPのスレ開くのもイヤになってたってのもかなり大きい
933承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:12:07.69ID:zUAhzROj 俺が嫌で売ってそれで急上昇したら後悔しないか?
その時は俺のせいにするなよ
上がるときは他の国の数万人とか数百万人の人が一斉に買い始める可能性もあるからね
その時は俺のせいにするなよ
上がるときは他の国の数万人とか数百万人の人が一斉に買い始める可能性もあるからね
934承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:14:33.57ID:0drD+w4l お前のお蔭でスレ過疎って被害者は減ったよ
良かった良かった
良かった良かった
935承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:17:36.23ID:BLeHQVLe xrpは0.7円になったら買うよ
936承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:19:42.46ID:zUAhzROj まあ、他のコインは俺も数百万円はかってるし、XRPだけでも無いからな
いいんじゃない
いいんじゃない
937承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:23:44.76ID:B9v9/vLi だから他のコイン早く全部XRPにしろよw
行動と主張が矛盾してるぞアホw
行動と主張が矛盾してるぞアホw
938承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:36:00.51ID:zUAhzROj まあ、大暴落時にナニコレ安いな!でたまたま爆買いしただけだから切り替えるかもね
939承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:39:04.57ID:zUAhzROj やっぱり正統的な仮想通貨であらゆる用途に使えるのはXRPになると思うし、本来の本当の仮想通貨の理想はXRPのような通貨だと思う。
940承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:41:24.26ID:zUAhzROj 通貨の裏側にポンジー的な存続できない報酬制度が隠れてないほうがいいと思う。。
941承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 15:46:16.96ID:toXl2UEz >>933
そんなのは全通貨に当て嵌まるだろアホ低脳
普段お前が連投してる事なんて殆どの投資家が知ってる事を羅列してるだけ
お前が言いたい事を理解した上で「低脳のキチガイ」と言ってるだけ
3億程度で神になったような考えしてるのが哀れでならんわ
そんなのは全通貨に当て嵌まるだろアホ低脳
普段お前が連投してる事なんて殆どの投資家が知ってる事を羅列してるだけ
お前が言いたい事を理解した上で「低脳のキチガイ」と言ってるだけ
3億程度で神になったような考えしてるのが哀れでならんわ
942承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:46:26.76ID:LI2c6vuF >>930
書き込んでんでー
18 名無しの愉しみ (ワッチョイ 73b5-uikQ [114.159.90.226]) sage 2020/06/09(火) 00:08:28.31 ID:QwXu/i8P0
10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
書き込んでんでー
18 名無しの愉しみ (ワッチョイ 73b5-uikQ [114.159.90.226]) sage 2020/06/09(火) 00:08:28.31 ID:QwXu/i8P0
10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
943承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 17:48:28.16ID:LI2c6vuF 俺ジョージアじゃないけどな
ゲームスレから進歩のない奴と一緒にするなよ!
ゲームスレから進歩のない奴と一緒にするなよ!
946ジョージアの心の中
2020/06/16(火) 18:32:29.10ID:nobCB1NW947ジョージアの心の中
2020/06/16(火) 18:34:05.33ID:nobCB1NW その前にデカ尻マニアックスでも見てオナニーでもするかな
948承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:23:49.68ID:O01hFIgk XRPに関しては事実を分析して語るとどうしても売り煽りみたいになっちゃうからな
買い煽りたいなら長期的展望という名の夢物語もしくは絵空事を語らねばなるまい
買い煽りたいなら長期的展望という名の夢物語もしくは絵空事を語らねばなるまい
949承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 19:35:59.52ID:00Ai/+WO 50年後の未来を見据えて買ってるんだ!
みたいな論調のことかい?😇
みたいな論調のことかい?😇
950承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:25:02.57ID:zUAhzROj951ジョージアの心の中
2020/06/16(火) 20:34:28.64ID:nobCB1NW952承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 20:38:09.68ID:FZE6PYKr 普通の人は他のアルトで出た利益でxrp買ってる
xrpのみガチホなんてやつはいないだろ
xrpのみガチホなんてやつはいないだろ
954ジョージアの心の中
2020/06/16(火) 21:00:07.90ID:nobCB1NW >>953
ないに決まってるだろ
ないに決まってるだろ
955承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 21:54:57.97ID:zUAhzROj https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
PoWは二重支出をほぼ防止しますが、残念ながら、これは51%攻撃問題が発生する可能性があるため、
最終的な解決策にはなりません。
理論的には、誰かが利用可能なマイニングパワーの50%以上を保持できた場合、その人はネットワーク
トランザクションを覆すことができ、二重支出攻撃を有効にすることができます。
これはありそうに見えないかもしれませんが、実際に起こる可能性があります。2014年にビットコイン
マイニングプールのGhash.ioはビットコインのハッシュ能力の51%を獲得しましたが、ネットワークへ
の信頼を高めるためにその能力を39.99%に自主的に制限しました。
Powはほとんどのハッシュパワーを少数の関係者のみが制御しているため、このイベントはネットワーク
の安全性に重大な懸念を引き起こしました。
他の暗号通貨は51%の攻撃を受けています。たとえば、ビットコインゴールドは、2018年に51%の攻撃を
受け、つい最近は2020年にも攻撃されました。
https://coinpost.jp/?p=128999
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。乗っ取りができないという意味ではビットコインや
イーサリアムより上と言っていいでしょう。
PoWは二重支出をほぼ防止しますが、残念ながら、これは51%攻撃問題が発生する可能性があるため、
最終的な解決策にはなりません。
理論的には、誰かが利用可能なマイニングパワーの50%以上を保持できた場合、その人はネットワーク
トランザクションを覆すことができ、二重支出攻撃を有効にすることができます。
これはありそうに見えないかもしれませんが、実際に起こる可能性があります。2014年にビットコイン
マイニングプールのGhash.ioはビットコインのハッシュ能力の51%を獲得しましたが、ネットワークへ
の信頼を高めるためにその能力を39.99%に自主的に制限しました。
Powはほとんどのハッシュパワーを少数の関係者のみが制御しているため、このイベントはネットワーク
の安全性に重大な懸念を引き起こしました。
他の暗号通貨は51%の攻撃を受けています。たとえば、ビットコインゴールドは、2018年に51%の攻撃を
受け、つい最近は2020年にも攻撃されました。
https://coinpost.jp/?p=128999
956承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:17:50.61ID:ppZZmCoQ お久しぶリーフ
投資家ダニエルです
投資家ダニエルです
957承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:24:07.02ID:KkOezqiq そういえば与沢も売り払ったみたいだな
60万リップルショート入れたわ
60万リップルショート入れたわ
958承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 22:48:04.57ID:zUAhzROj 還暦を迎える人の平均貯蓄額は2900万円 ただし67%が2000万円以下
https://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/190615/ecn19061519300007-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link
https://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/190615/ecn19061519300007-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link
959承認済み名無しさん
2020/06/16(火) 23:30:52.30ID:JTB0kuqm 与沢が売るのはいいニュース
後はここのキチガイとTwitterの変なのが消えた頃だろうな
後はここのキチガイとTwitterの変なのが消えた頃だろうな
960ジョージアの心の中
2020/06/16(火) 23:48:56.27ID:nobCB1NW961承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 00:25:10.46ID:1Szdti2H 6000万円は必要だろね 1億あれば余裕がある
https://www.google.com/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/toushin1_10185/
https://www.google.com/amp/s/news.infoseek.co.jp/amp/article/toushin1_10185/
962承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 01:43:54.14ID:bnzNt0zH ダニエルどこいったん?
963承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:28:54.27ID:sF7EQSBV HIGH&LOWを予想するだけの簡単バイナリーオプション!!
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
今なら期間限定で、口座開設して5000円入金するだけで、5000円の口座開設ボーナスが貰える。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTC・bitwalletにも対応。出金は銀行振込・BTC・bitwalletに対応。手数料は完全無料!!
最低出金額が5000円からだからボーナス分使い切ったら即出金で完全ノーリスク!!
ノーリスクで5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!!
入金手段を問わず、出金は銀行振込に出来るから何かと便利
https://5.gp/highlowtrade
964承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:53:53.83ID:zgmOA+Ag >>963
完全なる業者有利のシステムで誰がやるか
完全なる業者有利のシステムで誰がやるか
965承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 02:55:09.70ID:zgmOA+Ag 仮想通貨はパンプ安堵dumpで儲けるんだよ
966承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:28:56.95ID:eOhOqB9A リップルってもう30円回復も厳しい感じか?
1円以下で買ってずっとホールドしてるけど数百円まで戻れとは言わんが30円くらいまで戻ってほしいんだが
ビットコは30万以下で買ったから余裕の利確したわ
200万のときに売りたかったけど
もういつ戻るかもわからんし仮想通貨は手仕舞いしたいんだよな
でもリップルだけはまた30円くらいにならんのかなって思ってるんだが難しいか?
お前らの見解教えろ
1円以下で買ってずっとホールドしてるけど数百円まで戻れとは言わんが30円くらいまで戻ってほしいんだが
ビットコは30万以下で買ったから余裕の利確したわ
200万のときに売りたかったけど
もういつ戻るかもわからんし仮想通貨は手仕舞いしたいんだよな
でもリップルだけはまた30円くらいにならんのかなって思ってるんだが難しいか?
お前らの見解教えろ
967承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 03:50:26.97ID:1Szdti2H 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいい
と思います。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいい
と思います。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
968承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 04:57:12.99ID:a4uVBZtd XRPを買うということは
マイナス金利で預金するのに似ている
マイナス金利で預金するのに似ている
969承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 08:08:31.64ID:ZLEwmVqk 朝飯なに食うかなー
970承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 09:19:10.95ID:u8E7TGGR 鬱陶しいレス古事記
971承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 10:26:13.25ID:xt5hDWKJ SBIVCで初めて1万円分買えば8000円貰える案件あるぞ
974承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 12:45:36.99ID:xTREinFT 自動アボンいっぱいなのだがw
975承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:54:12.72ID:p/uD1mgE 【3月の大暴落から回復したのはビットコインとイーサ|XRPやBCHは未だ波に乗れず】
3月の大暴落から回復したのはビットコインとイーサ|XRPやBCHは未だ波に乗れず
17日の仮想通貨(暗号資産)ビットコイン(BTC)は9500ドル付近を維持している。またイーサ(ETH)もプラスの推移となっている。3月の大暴落から順調に回復している通貨がある一方で、時価総額上位の通貨ではイマイチ波に乗れていない通貨もあるようだ。
コインメトリックスが16日に発表したレポートによると、ビットコインとイーサは3月の大暴落から順調に回復。しかしビットコインキャッシュ(BCH)やライトコイン(LTC)は遅れをとっていることが明らかになった。また、XRPとビットコインSV(BSV)も立ち直れていない。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-and-ether-have-recovered-from-the-march-crash
3月の大暴落から回復したのはビットコインとイーサ|XRPやBCHは未だ波に乗れず
17日の仮想通貨(暗号資産)ビットコイン(BTC)は9500ドル付近を維持している。またイーサ(ETH)もプラスの推移となっている。3月の大暴落から順調に回復している通貨がある一方で、時価総額上位の通貨ではイマイチ波に乗れていない通貨もあるようだ。
コインメトリックスが16日に発表したレポートによると、ビットコインとイーサは3月の大暴落から順調に回復。しかしビットコインキャッシュ(BCH)やライトコイン(LTC)は遅れをとっていることが明らかになった。また、XRPとビットコインSV(BSV)も立ち直れていない。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-and-ether-have-recovered-from-the-march-crash
976承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 13:57:33.36ID:p/uD1mgE 【仮想通貨ビットコイン 過去最高値でのトレード少なかった|ほとんどのXRP投資家は赤字か】
仮想通貨ビットコイン 過去最高値でのトレード少なかった|ほとんどのXRP投資家は赤字か
ビットコイン(BTC)の過去最高値は2017年につけた2万ドルであることは周知の事実だ。だがメサーリ共同創業者のライアン・セルキス氏によると、ほとんどのビットコインは2万ドル近くで実際はトレードされていなかった。
一体どういうことか?
セルキス氏は、ニュースレターの中で、「推定コスト基準(The estimated cost basis)」という概念を紹介。この基準によるとビットコインは6000ドルにも到達していない。
コスト基準は、「その資産が入手された時のオリジナル価格」を意味する。どの価格がその資産にとって損益なし(ブレークイーブン)の水準を示す。
コスト基準の計算式は、実現時価総額を総供給量で割ること。”実現”時価総額は、それぞれのコインを「最後に動かされた時(すなわち、2つの異なるアドレス間で移動した時)の価値」で測る。例えば、あるビットコインが最後に動かされた時が2017年だった場合、現在の価格(例えば9500ドル)ではなく当時の価格(例えば2500ドル)で計測する。
セルキス氏によると、ビットコインは最も高い「総合損益計算書(P&L)」の1つだ。推定コスト基準によると、1万ドルより上でビットコインはほとんど取引されていない。「実際、トレード日数の4.5%しかビットコインは1万ドルを超えていない」と指摘した。言い換えれば、過去最高の2万ドル付近でビットコインを取引したトレーダーはほとんどいなかったことになる。
ほとんどのXRP投資家は赤字?
対照的に過去最高値付近で多くの取引が行われたのがXRPだという。
XRPの2131のトレーディング日数のうち2.1%でしか1ドルを超えていないにも関わらず、XRPの推定コスト基準は1.38ドル。セルキス氏は、「ほとんどのXRP投資家はかなりの赤字となっていることを示している」と分析した。
https://jp.cointelegraph.com/news/the-data-shows-most-of-xrp-investors-are-deep-in-red
仮想通貨ビットコイン 過去最高値でのトレード少なかった|ほとんどのXRP投資家は赤字か
ビットコイン(BTC)の過去最高値は2017年につけた2万ドルであることは周知の事実だ。だがメサーリ共同創業者のライアン・セルキス氏によると、ほとんどのビットコインは2万ドル近くで実際はトレードされていなかった。
一体どういうことか?
セルキス氏は、ニュースレターの中で、「推定コスト基準(The estimated cost basis)」という概念を紹介。この基準によるとビットコインは6000ドルにも到達していない。
コスト基準は、「その資産が入手された時のオリジナル価格」を意味する。どの価格がその資産にとって損益なし(ブレークイーブン)の水準を示す。
コスト基準の計算式は、実現時価総額を総供給量で割ること。”実現”時価総額は、それぞれのコインを「最後に動かされた時(すなわち、2つの異なるアドレス間で移動した時)の価値」で測る。例えば、あるビットコインが最後に動かされた時が2017年だった場合、現在の価格(例えば9500ドル)ではなく当時の価格(例えば2500ドル)で計測する。
セルキス氏によると、ビットコインは最も高い「総合損益計算書(P&L)」の1つだ。推定コスト基準によると、1万ドルより上でビットコインはほとんど取引されていない。「実際、トレード日数の4.5%しかビットコインは1万ドルを超えていない」と指摘した。言い換えれば、過去最高の2万ドル付近でビットコインを取引したトレーダーはほとんどいなかったことになる。
ほとんどのXRP投資家は赤字?
対照的に過去最高値付近で多くの取引が行われたのがXRPだという。
XRPの2131のトレーディング日数のうち2.1%でしか1ドルを超えていないにも関わらず、XRPの推定コスト基準は1.38ドル。セルキス氏は、「ほとんどのXRP投資家はかなりの赤字となっていることを示している」と分析した。
https://jp.cointelegraph.com/news/the-data-shows-most-of-xrp-investors-are-deep-in-red
977承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:21:50.69ID:iSkJNyzK コインチェックのチャットのバカどもはリップルに投資してるのではなくただのアイドルのCD買って支援してる連中レベルのアホ
リップルが世界的に送金市場を独占するなんて不可能
サーファーとかいうアホは救いようがないバカ
リップルが世界的に送金市場を独占するなんて不可能
サーファーとかいうアホは救いようがないバカ
978承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 14:44:14.30ID:2lNiZXyI コインチェックのチャットってまだ頭CCのままなのかw
979承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 15:06:36.88ID:mc2du5aw あいつらの言ってることって送金の需要が増える
そしてリップル以外でその需要を満たせる存在がない=価値が上がるだろ
送金なんて別にどの通貨でもできるからリップルだけが買われるわけではないし
どの通貨を使おうが関係ない
銀行みたいなオワコンをターゲットにしてる時点で時代遅れ
そしてリップル以外でその需要を満たせる存在がない=価値が上がるだろ
送金なんて別にどの通貨でもできるからリップルだけが買われるわけではないし
どの通貨を使おうが関係ない
銀行みたいなオワコンをターゲットにしてる時点で時代遅れ
981承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:33:33.61ID:56AW8iFv 奴らがUPしはじめました
982承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 16:51:28.28ID:2lNiZXyI 久々に21円なるかw
ゴミw
ゴミw
983承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 17:40:24.30ID:56AW8iFv 放流で無理だろw
984承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:08:33.67ID:y11QY/QR なぜ爆上げしてるの?
985承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:15:42.87ID:I92Kc09X p&dも相関と連動が関係しているんですかね
蓋と底で板出しておけば相関する通貨で髭が出てそれが引っ張って全体を曲げてくれる
タイミングを伝えあって同じタイミングで注文入れておけばテクニカルなんか見なくていい自分達が頭と尻尾になるんだから
連動する他のコインに自分達より大きな注文がない前提かな?
蓋と底で板出しておけば相関する通貨で髭が出てそれが引っ張って全体を曲げてくれる
タイミングを伝えあって同じタイミングで注文入れておけばテクニカルなんか見なくていい自分達が頭と尻尾になるんだから
連動する他のコインに自分達より大きな注文がない前提かな?
986承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:21:10.37ID:I92Kc09X だからフィボナッチとか三尊とかその場で決まるテクニカルを重視してるんですね
機械的に決まるオシレータは自分達で曲げれるしトレンドは自分達がエントリー、イグジットした場所から始まる
ボリューム系は他の参加者の動きを見るのに使ってるのかな
ピボットは利用するときもあれば破る為に見てることもあるか
機械的に決まるオシレータは自分達で曲げれるしトレンドは自分達がエントリー、イグジットした場所から始まる
ボリューム系は他の参加者の動きを見るのに使ってるのかな
ピボットは利用するときもあれば破る為に見てることもあるか
987承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:26:41.37ID:mc2du5aw マジレスするとほかのアルトもあがってね?w
988承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:27:35.40ID:I92Kc09X でもさすがにそれだけだと他の参加者に破られそうだから向きが反転しそうな所でHFTとか入れて押さえ込んだりしてそうですね
989承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 18:36:48.17ID:xQxRSefK 13円の下げに耐えてコロナ中に売るってw
コロナ中は一番売っちゃダメな時期やろw
コロナ中は一番売っちゃダメな時期やろw
990承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:22:55.35ID:0EE4wdW7 たまには上げないとな
誰も売買しなくなっちまう
取引所がやってんでしょ
誰も売買しなくなっちまう
取引所がやってんでしょ
991承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:24:39.33ID:I92Kc09X ロングは逆行に耐えた余力の高いポジかpump直前だけのが勝てて一瞬で上げたあとはボットとアルゴとロングロスカと上手いショーターが連携して下げてくれる
自分たちは一回の仕掛けと上での注文だけで高みの見物
って感じですか?
自分たちは一回の仕掛けと上での注文だけで高みの見物
って感じですか?
992承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:34:41.59ID:I92Kc09X 取引所が在庫余ってる状況で上げより下げが大きい買う気の失せるような動かし方をするんですかね
自分たちだけが買い占めたい人達が別にいそうですけど
自分たちだけが買い占めたい人達が別にいそうですけど
993承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 19:58:00.47ID:I92Kc09X まあ在庫を持たないFX業者とかアルト潰したい勢力とかいるかもしれないし買い占めたい取引所があるのかもしれないですけど
あとは業界縮小狙ってる人もいるかもしれないし
いずれにしろ全体で一枚岩には思えないですね 自分たち以外で資産増やしたり大金入れた参加者を定期的に刈ってる感じ
それをどういう人達が連携してやってるかわからないですけど
流れに逆らわないのが生き残る道ですかね
あとは業界縮小狙ってる人もいるかもしれないし
いずれにしろ全体で一枚岩には思えないですね 自分たち以外で資産増やしたり大金入れた参加者を定期的に刈ってる感じ
それをどういう人達が連携してやってるかわからないですけど
流れに逆らわないのが生き残る道ですかね
994承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:00:28.92ID:AaKCGC7T 50円いくなら買っても良い
こんな値段で小幅上げされても触手伸びないよ
こんな値段で小幅上げされても触手伸びないよ
995承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:33:16.99ID:S64y0yGr どうせなら
とかしてしまおう
あぶくぜに
とかしてしまおう
あぶくぜに
996承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:57:15.00ID:qCDIIy6x さすがにこれっぽっちの上げではしゃいでるバカはいないな
997承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 21:58:28.85ID:KKAESzuu 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
インターネットの歴史になぞると普及率や技術の成熟の観点からの本当の成長はこれからなのです。
ティッピングポイント(小さな変化が大きな変化に変わる地点)を迎えるには、スケーラビリティ、鍵管理、
プライバシー、セキュリティーなどいくつかの課題の変革、発明を待つ必要があります。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
銀行も将来的にはXRPを使用しだすでしょう。現に数年前は銀行はXRPを扱わないと言われてましたがXRPを
使い始めています。
私はRippleNetに参加する銀行は将来的には仮想通貨の使用を見込んでいると思います。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がり始めるでしょう。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がり始めると予想できます。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚と同じです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
もちろん、BTCでもETHでも好きな物でいいと思いますが、XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたる
ポジションはあるはずです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
998承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:09:13.30ID:j5a09V19 単独上げキタコレ
999承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:09:28.85ID:FP6+GHpJ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
1000承認済み名無しさん
2020/06/17(水) 22:14:18.69ID:qCDIIy6x 1000なら年末4円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 10時間 5分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 10時間 5分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]