探検


【Ripple】リップル総合991【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/10(水) 12:08:57.00ID:DgIuncuN
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合990【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590935545/
2020/06/14(日) 19:48:31.92ID:f/HFHHKC
>>651
株式メインでもうすぐ2年も徹夜でストーカー
この5ちゃんで間違いなく最も非生産のダメ人間の一人
2020/06/14(日) 19:49:36.02ID:f/HFHHKC
日本で最も底辺に近い奴だろうな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 19:59:01.82ID:hEGsxcx8
>>650
370円高値掴みとユニキチの話をしたら
発狂スレ流しをして確かに効いてるよな
2020/06/14(日) 20:16:14.02ID:f/HFHHKC
>>654
ねつ造しだすぐらいだから、この嫉妬は凄いよ
効いてる効いてる状態だ。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:30:03.29ID:lXqsCh7y
>>655
恥ずかしい過去を暴露されまくって
ジョージアの発狂を見てると
凄く効いてるのが分かるよな!!
2020/06/14(日) 20:34:18.89ID:f/HFHHKC
株式メインでもうすぐ2年も徹夜でストーカー
この5ちゃんで間違いなく最も非生産のダメ人間の一人
日本で最も底辺に近づいてる一人だと思うぞ

もっと危機感を持ってこの10年を生きろよ
間違いなくこのままでは野垂れ死ぬと思う
2020/06/14(日) 20:36:47.86ID:f/HFHHKC
俺もこんな事言いたくないけどな
もうバカ息子を持った親の心境であえて厳しく言ってやるわ
これぐらい言わないと何も感じないだろう
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:42:48.16ID:lXqsCh7y
>>658
そうだよな
バカジョージアは自称30の
いい年したオッサンなのに毎日、
長文荒らしをしてレス乞食してるから
厳しく言った方がいいわ

当の本人は低脳だから理解出来てないけど
2020/06/14(日) 20:47:32.82ID:f/HFHHKC
俺は3億7000万円あるから余裕だヨ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:48:29.54ID:0q5xyTde
>>659
40過ぎだと自白してるぞ
ソースは>>41
2020/06/14(日) 20:50:21.88ID:f/HFHHKC
>>661
俺はアラサー
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:53:42.54ID:lXqsCh7y
>>662
年齢詐称して本当は40とか本当に嘘しかつかないよな
ユニキチ時代から進歩しろよオッサン!!
2020/06/14(日) 20:54:38.86ID:f/HFHHKC
詐称してない
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:55:29.77ID:7y08Mra4
>>662
年齢設定を忘れたのでアラサーでごまかしてます

□2018年の時の年齢
【Ripple】リップル総合704【XRP】
383承認済み名無しさん2018/09/29(土) 14:56:37.15ID:xINZo+cw
俺は40歳行ってないから
27だよ

□2020年の時の年齢
【Ripple】リップル総合980【XRP】
540承認済み名無しさん2020/04/12(日) 00:12:31.56ID:7Axijp3P
おれ32だけど
(※ジョージア君は適当な嘘を平気でつきます。)
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 20:55:36.61ID:DZW5IjOi
スルメイカ買ってきたで
ニンニクにオリーブオイルで焼くんや
2020/06/14(日) 20:58:33.57ID:f/HFHHKC
>>665
アラサーなのはあってる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:01:04.26ID:7y08Mra4
2018年の27から2年後にどうやって32になるねん
算数からやり直せホラ吹き
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:03:28.12ID:lXqsCh7y
本人は嘘と言ってるが何故か発狂してスレ流し

ホラ吹きジョージア(ともやん)の真実
GameCreditsスレ時代
>>527
リップルスレ時代
>>470
Gameスレ民の証言
>>608
2020/06/14(日) 21:10:19.90ID:R+YIF00i
>>668
だから、アラサーなのはあってる
2020/06/14(日) 21:11:05.05ID:R+YIF00i
>>669
GameCreditsなんて買ったことないし知らないけど
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:16:44.86ID:7y08Mra4
>>670
2018から27歳が2年後にどうやって32歳になるのかが私の主張ですが
アラサーあってるとあなたは主張してますけど
私の主張とどう対立するのでしょうか?
2020/06/14(日) 21:19:39.25ID:R+YIF00i
>>672
ほんとの年齢は29だよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:20:57.33ID:lXqsCh7y
>>671
諦めろユニキチお前は
ゲームスレ時代から失敗してると皆認識している

XRP長期的展望とか言って
下落したら狼狽売りを繰り返してる時点で
誰からも信用されていないんだ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:22:01.15ID:7y08Mra4
>>673
何でそんな簡単な事をすぐに言えないの?
40歳なんだからもじもじするなよなオッサン
2020/06/14(日) 21:24:38.47ID:R+YIF00i
と言われても真面目に俺ではないからな
知らん奴
2020/06/14(日) 21:25:59.36ID:R+YIF00i
ともやんというやつは銀行口座をキャプチャービデオで見せたことあるのか?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:26:07.31ID:7y08Mra4
>>676
ホラ吹きジョージアの2020年

1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
   リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る

2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護

3月:下落中に必死で買い煽りするも、狼狽売りを何度も繰り返す
   バカにされて楽しいとマゾ性癖を暴露

4月:自分の年齢設定を忘れて指摘されると発狂
   レスバは無意味と言いながらレスバ三昧
   弁護士、警察OB、在日フィクサーに相談しエア訴訟すると脅す

5月:長文コピペはしないと言った後、また長文コピペを繰り返す

6月:残高自慢するも取引履歴を要求されるとすぐ逃げる
   GameCreditsスレ時代の失敗を言われ大発狂
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:27:07.42ID:DD2J3OBP
何年ぶりかにXRP戻ってきた。
いや非常に痛い目しか見てないから。
XRP裁判ねじ伏せ 5👏
ば、爆発だーーー笑笑
2020/06/14(日) 21:29:17.85ID:R+YIF00i
>>678
こういう裏を取ってないのはアホ丸出し
2020/06/14(日) 21:30:36.62ID:R+YIF00i
まあ、こういうので今までの捏造もわかるよね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 21:33:05.96ID:DD2J3OBP
2chを思い出す。他のスレから来たけど荒れてるなー
2020/06/14(日) 21:34:22.44ID:054URVB1
大損こいたバカが数年粘着してるだけやん
2020/06/14(日) 22:02:47.39ID:R+YIF00i
これだけ残高増えればいいだろう

1年前
2億8000万円
https://vimeo.com/348836537

今日
約3億7000万円
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:07:29.00ID:7y08Mra4
本当は370円高値掴みで40円損切りして恨みの売り煽りしまくったバカだけど
2020/06/14(日) 22:10:05.63ID:054URVB1
ビットコイン狙っとけば2億は増やせたのに
ほんとバカだな
2020/06/14(日) 22:36:03.51ID:R+YIF00i
>>686
まあ、世界数十取引所のBTCキムチプレミアのアビトラ自動売買でかき集めた利益をXRPの暴落時に入れて増やしたからね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:46:39.54ID:7y08Mra4
>>687
そもそも外しまくってるから資金溶かしてるイメージしかない
残高は見せなくていいよ。どうせ証拠の取引履歴見せれないだろうし
2020/06/14(日) 22:51:12.20ID:YWKpWdSc
>>678
ひさびさに見たけど相変わらずエアジョージアはおままごとや荒らし行為してんだな(笑)
2020/06/14(日) 23:04:29.73ID:R+YIF00i
また、仮想通貨残高も見せてやろうか?
6000万円分は仮想通貨で持ってるから
2020/06/14(日) 23:05:24.68ID:R+YIF00i
>>688
どこの世界に億稼いで取引履歴晒せるシステムトレーダーがいるんだよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:10:26.83ID:7y08Mra4
>>689
これとかヒドイで>>669
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/14(日) 23:52:04.36ID:0q5xyTde
binanceだと一時的に20円切ったんだな
戻してはいるがいかにも弱そう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:06:01.69ID:Ziy8wfbi
長文コピペが嫌な人ワッチョイスレにどうぞ
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
2020/06/15(月) 00:07:12.47ID:lSwkW0PO
公開取引なんか珍しくもないけど
君はできないよね
2020/06/15(月) 00:09:13.29ID:jIMZzLE1
本質的価値とは

本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。

手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。

究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。

そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。

だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。

XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。

https://imgur.com/a/5p2dGXg

XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。

このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。

BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。

真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値が最も蓄えられていると思われる法定通貨と、その価値が最も流れて
いる金融機関との親和性を高める必要があります。

Rippleの戦略は、その法定通貨と金融機関に狙いを定めて親和性を高める戦略だと思います。今まで無かったことを
するのですから、その接点を作るためのインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最
も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくでしょう。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう。
それはXRPです!

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
2020/06/15(月) 00:09:39.99ID:jIMZzLE1
>>695
そこまでする予定はないね
俺は自分の残高増やせればそれでいい。
2020/06/15(月) 00:10:44.25ID:Q3x7tPPP
できないだけだろバーカw
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:16:42.64ID:d9vn3Qpx
かなり流動性が落ちてきたな
送金も難しいだろこんなんじゃ
2020/06/15(月) 00:21:22.31ID:jIMZzLE1
>>698
やらないよ
だって、毎日俺のアビトラやシストレは数百の自動取引をしている
2020/06/15(月) 00:32:09.29ID:jIMZzLE1
土日はこんなもん
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 00:35:30.39ID:vuleKScl
>>700
公開取引関係見せるの無理だろうな〜
嘘がバレるもんな!レス乞食君!!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 01:08:48.36ID:aUUGNmo5
長文すげーなw
こいつGGだろ
2020/06/15(月) 01:23:23.58ID:r08RVq5H
>>702
そう言う問題ではない。ホラ吹き呼ばわりされたから仕方なく、残高だけならということで見せたのが始まり。別にこれぐらいの残高持ってるのは仮想通貨やってる人では珍しく無い。
自慢話はコメントコピペにしてるだけだから。
2020/06/15(月) 01:24:46.64ID:r08RVq5H
自慢話と捉えたならすまんな。
2020/06/15(月) 01:37:36.35ID:jIMZzLE1
XRPは当時のアマゾンと同じ実需の代表格

ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
CEOも同じ発言を言っています。

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
仮想通貨を扱わないような古い銀行は将来、消費者に見捨てられる

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとコスト、スケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化の取り組みにはもう追いつけないところに来ている

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任でしましょう。
2020/06/15(月) 07:13:55.98ID:6tgmGySb
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:58:07.23ID:Br/4T7GE
>>703
いいえ彼はゲームスレで大損した
ユニキチことともやんです。

またリップルスレでも
370円高値掴みの40円損気りした負け犬です。
2020/06/15(月) 08:00:56.61ID:r08RVq5H
コインベースそろそろ来そうだな
https://coinpost.jp/?p=152486
2020/06/15(月) 08:01:28.05ID:r08RVq5H
>>708

┌───────────┐
| ともやんって誰?    |
| 残高晒すと全て俺? |
|それじゃお前 あほやん |
| |
│ 破綻してたら     |
│ 残高はない       |
│ お前の嫉妬はわかる  |
└──∩───∩────┘
      ヽ(´・ω・`)ノ
2020/06/15(月) 08:06:03.95ID:r08RVq5H
┌───────────┐
| ともやんって誰?     |     
| 残高晒すと全て俺?   |
| それじゃお前 あほやん |
|                 |
| 破綻してたら        |
| 残高はない         |
| お前の嫉妬はわかる   |
|                 |  
└──∩───∩────┘
      ヽ(´・ω・`)ノ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 08:10:42.47ID:oOt5Jlun
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 08:22:43.72ID:63y7ddDk
>>710-711
本当の事を言われて悔しいから、連レスしたんだな。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 08:24:41.15ID:63y7ddDk
>>696 >>706
ホラ吹きジョージア(ともやん)の真実
GameCreditsスレ時代
>>527
リップルスレ時代
>>470
Gameスレ民の証言
>>608
2020/06/15(月) 08:32:37.62ID:r08RVq5H
┌───────────┐
| ともやんって誰?     |     
| 残高晒すと全て俺?   |
| それじゃお前 あほやん |
|                 |
| 破綻してたら        |
| 残高はない         |
| お前の嫉妬はわかる   |
|                 |  
└──∩───∩────┘
      ヽ(´・ω・`)ノ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 08:37:00.86ID:dT0gTBuk
ともやん朝からうるさいぞ!
それともユニキチと呼べばいいのか?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 09:10:09.72ID:mB6N4d0Q
ID:r08RVq5Hは重度のコミュ障ということが分かった
ゴキブリに嫉妬するかよw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 11:39:19.35ID:2Y3fBhkm
みんな被害者なのよ煽る方も煽られる方も。リップルなんて金を集めて終わり吸い取られるだけ。株のなら配当は出るし総会でもちゃんとしてなければ言われるしやっぱ株よ株。正直現実見た方がええホルダーはアポウやで
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 12:13:13.46ID:d9vn3Qpx
クラウドファンディングコインだよね
国際送金を変えたいなら買って応援すれば良い
2020/06/15(月) 12:15:56.10ID:4hkIMrn9
予想では夏は上がる
底ついてるからな
2020/06/15(月) 12:25:56.01ID:HZPV/ABV
今どう考えても底だしここで買っとけばある程度は儲かるだろうな
2020/06/15(月) 12:26:08.92ID:g8V3nMsv
XRP
予想では夏15円付近ですよ
2020/06/15(月) 12:26:41.79ID:g8V3nMsv
ちなみにAI予想だと10円割れしてたはず
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 12:28:01.50ID:2Y3fBhkm
こんなもんに価値なんて無い。考えたら分かる。
2020/06/15(月) 12:33:14.69ID:g8V3nMsv
https://twitter.com/emy_wng/status/1271623042095960064?s=19
コメントもXRPの援護もなく、ボロカスに言われててもう完全に信用を失ってる
そんな通貨の価値がどうなるかなんて少し考えれば分かるはずなんですけどねー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/15(月) 12:43:19.06ID:4hkIMrn9
日本時間の下げは損切りさせる為の下げや
本当に下げるなら真夜中でもいいんちゃうん
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 12:57:30.74ID:7G5F2S1P
>>162
俺のコピペは長期的展望らしいから
爆上げするまで持ってるよな?
口だけホラ吹き君?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 12:58:31.27ID:2sLtUba5
金リンゴXRP売ったのか
IYRK絆はどうした
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 13:10:39.51ID:HTCNn3L9
おーい!にしーの生きてるか?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 13:13:05.91ID:cv0IF47A
GiantGoxさんは生きてるか?
2020/06/15(月) 13:13:53.10ID:r08RVq5H
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/06/15(月) 13:14:19.63ID:6tgmGySb
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 13:28:57.03ID:d9vn3Qpx
リップルと XRPは別物だからな
2020/06/15(月) 13:35:47.65ID:g8V3nMsv
>>728
金リンゴ、買い煽りしといて結局それかよe
2020/06/15(月) 14:10:08.94ID:seWDUg9p
>>692
ともやんあるやんの流れすこ
2020/06/15(月) 14:10:53.53ID:seWDUg9p
>>735
ミスった。ともやんでるやんか(笑)
2020/06/15(月) 14:35:20.15ID:0xoXYDlg
20円陥落間近
2020/06/15(月) 15:04:28.12ID:g8V3nMsv
祝19円突破

15円まであと少し
2020/06/15(月) 15:07:18.46ID:r08RVq5H
XRPは当時のアマゾンと同じ実需の代表格

ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
CEOも同じ発言を言っています。

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
仮想通貨を扱わないような古い銀行は将来、消費者に見捨てられる

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとコスト、スケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化の取り組みにはもう追いつけないところに来ている

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
次のアマゾンはRippleでありXRPでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任でしましょう。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 15:10:41.20ID:8gxabn7o
また10円台なっても買う奴おらんやろ上で捕まってんのばっかだからwwwww
2020/06/15(月) 15:11:01.15ID:6tgmGySb
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
97万 19円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
2020/06/15(月) 15:33:54.42ID:4hkIMrn9
たしか13円ぐらい下がって22円逝ったぞ
2020/06/15(月) 15:38:33.25ID:r08RVq5H
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。

アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。

G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。

そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto

通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )


今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/15(月) 15:40:11.43ID:6tgmGySb
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/15(月) 15:42:15.72ID:r08RVq5H
本質的価値とは

本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。

手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。

究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。

そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。

だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。

XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。

https://imgur.com/a/5p2dGXg

XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。

XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。

BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。

真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値が最も蓄えられていると思われる法定通貨と、その価値が最も流れて
いる金融機関との親和性を高める必要があります。

Rippleの戦略は、その法定通貨と金融機関に狙いを定めて親和性を高める戦略だと思います。今まで無かったことを
するのですから、その接点を作るためのインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、急がば回れで最
も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくでしょう。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう。
それはXRPです!

※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
2020/06/15(月) 15:45:22.99ID:6tgmGySb
これが現実

308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる

314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
2020/06/15(月) 16:00:02.14ID:r08RVq5H
個人攻撃は投資と関係なし
2020/06/15(月) 16:00:34.46ID:r08RVq5H
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/06/15(月) 16:04:20.56ID:6tgmGySb
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/15(月) 16:06:33.37ID:Rso7v4IW
アメ株指数下げまくりからのBTC連れ下げからのアルト連れ下げ
XRPの良し悪しに関わらず大波には逆らえないってこった
2020/06/15(月) 16:11:39.72ID:weyissuh
10円台(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況