たぶん、こういうしつこい捏造するのはコメントコピペだぞ

これは恐らくコメントコピペだぞ↓YoloDai大先生と似てるだろ

86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた


yolodai大先生のツイート

https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064

昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)