ま、こんなもの宣伝してたら必ず誰かから恨みを買うんだけどな
仮にまたバブルが起きて300円行けば今のみんなは救われるがその時300円で掴んだやつはどうなる?
株と違って単なる金の奪い合いゲームなんだから誰かは必ず損する仕組み
そのことをわかって買い煽ってるのかね
投資は自己責任とか俺は買い煽ってないとかは一方的な言い訳に過ぎない