★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合990【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590935545/
【Ripple】リップル総合991【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/10(水) 12:08:57.00ID:DgIuncuN
357承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 21:36:50.68ID:DvrTTEjm358承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:53:30.93ID:1H1n/ya/ その攻撃に対し徹夜して必死に喚いてるのもいるしな
このスレで嫌われてる奴だけど
このスレで嫌われてる奴だけど
359承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 22:54:44.25ID:1H1n/ya/ 批判ホイホイ引っ掛かり徹夜してレスバする何とかさん
360承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 23:04:54.43ID:DvrTTEjm 俺はXRPに投資してるからいいけどね〜
361承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 23:05:29.51ID:DvrTTEjm 投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
363承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:01:39.21ID:o8uvF6Nm 3年で数億円稼ぐのは100%不可能ではないがムチャクチャ難しい
それが事実なら凄く羨ましいし嫉妬する、正直天才だと思う
でも370円からのナンピンで40円損切りは事実として覆らない
それが事実なら凄く羨ましいし嫉妬する、正直天才だと思う
でも370円からのナンピンで40円損切りは事実として覆らない
364承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:07:15.03ID:IYN4OD+J 書いた本人が俺のコピペ借りて書いたと言ってるのにアホらしい
365承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:10:17.21ID:IYN4OD+J >>363
これが読めない文弱らしい
書いた本人がコピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
↓
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
これが読めない文弱らしい
書いた本人がコピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
↓
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
366承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:16:30.58ID:tivWjO5n368承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:43:42.95ID:aWb+loKS 今日も徹夜ですか嵌め込み大変でんなwww
369承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 00:45:47.29ID:2HS2efmK リップルが人気なのは、日本と韓国だけ。
371承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:00:18.26ID:wzHMolJh 痛い所つかれたのか知らんけど
時間差でめっちゃ怒ってはるやん
時間差でめっちゃ怒ってはるやん
372承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:02:34.64ID:IYN4OD+J そんな捏造したって俺は逆にやめないからな
373承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:03:32.89ID:IYN4OD+J 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしておくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
374承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:09:32.25ID:A2uLS6jG GameCredits時代
ユニキチ→ともやん
XRP時代
swift君→ジョージア→SBIおじさん→ジョージア→静岡コンビニオーナー→ジョージア
ユニキチ→ともやん
XRP時代
swift君→ジョージア→SBIおじさん→ジョージア→静岡コンビニオーナー→ジョージア
376承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:37:04.25ID:IYN4OD+J >>374
誰かが捏造してるのはわかってる
【Ripple】リップル総合701【XRP】で行われたのは
誰かが他のスレに恥ずかしいこと書いて、俺のコピペを使って織り交ぜて書く
そして、214と216俺が2IDで間違えたように装う
そして、再び248と249で2IDで間違えたように装う
こういうわざとらしく間違えるからまるわかり
おそらくt+NJ7TXwは捏造主、lswCR6rIは俺
たぶん、捏造主はお前だ
誰かが捏造してるのはわかってる
【Ripple】リップル総合701【XRP】で行われたのは
誰かが他のスレに恥ずかしいこと書いて、俺のコピペを使って織り交ぜて書く
そして、214と216俺が2IDで間違えたように装う
そして、再び248と249で2IDで間違えたように装う
こういうわざとらしく間違えるからまるわかり
おそらくt+NJ7TXwは捏造主、lswCR6rIは俺
たぶん、捏造主はお前だ
377承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:41:54.56ID:IYN4OD+J そしてそういう捏造する奴はコメントコピペ 本人だ
これは恐らくコメントコピペだぞ↓
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
これは恐らくコメントコピペだぞ↓
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
378承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:44:48.86ID:IYN4OD+J そういえばYoloDai大先生と似てるよな
379承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:47:17.04ID:IYN4OD+J yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
380承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:48:36.16ID:1G4N+ye5 GAMEスレにも年単位で居座ってたが
運営の内部分裂でGAMEの発展が見込めなくなってしばらくしたらコピペも殆ど貼らなくなったんだよな
XRPも完全に終焉したらいなくなるんじゃない?
運営の内部分裂でGAMEの発展が見込めなくなってしばらくしたらコピペも殆ど貼らなくなったんだよな
XRPも完全に終焉したらいなくなるんじゃない?
381承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 01:49:26.23ID:IYN4OD+J DAI(yolo)
@YoloDai
・
2月8日
私も2018年Q2あたりから市場に参戦
しました
2019年は地獄
結構な枚数を買い増ししましたが、買う度に暴落、、
@YoloDai
・
2月8日
私も2018年Q2あたりから市場に参戦
しました
2019年は地獄
結構な枚数を買い増ししましたが、買う度に暴落、、
382承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:05:07.46ID:9YUWMSrS お前はGiant goxだろ
383承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:31:19.14ID:IYN4OD+J 世露台 口座番号 693476●
384承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 02:32:11.12ID:IYN4OD+J 誤爆
385承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 04:59:59.26ID:zvZ9zZjd ISO20022が国際決済の未来を作る
http://vc.morningstar.co.jp/006661.html#S1i0iPH.twitter_tweet_ninja_m
http://vc.morningstar.co.jp/006661.html#S1i0iPH.twitter_tweet_ninja_m
386承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 06:20:33.56ID:7JHIsLUF 大石とヨーロピアン大丈夫か
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
投資助言業(顧客に対し、有価証券の価値等を助言し、対価として報酬を受けることが投資助言の概要ですが、
顧客から報酬をなんら受けない、というのであれば、投資助言業にあたらない、ことになります。)
http://www.izumigyousei.com/?page_id=68
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
現在入会中の人数/187人
9,800円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
現在入会中の人数/208人
7,700円 /1ヶ月
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
387承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:26:20.76ID:3+/iaaN0 Giant gox
388承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:28:31.67ID:9Y+o9zoE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
389承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:47:07.33ID:zvZ9zZjd390承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:51:25.31ID:KNdM3gVO GeorGia
GiantGox
GGには気をつけろ
GiantGox
GGには気をつけろ
391承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 07:57:19.83ID:KNdM3gVO ま、こんなもの宣伝してたら必ず誰かから恨みを買うんだけどな
仮にまたバブルが起きて300円行けば今のみんなは救われるがその時300円で掴んだやつはどうなる?
株と違って単なる金の奪い合いゲームなんだから誰かは必ず損する仕組み
そのことをわかって買い煽ってるのかね
投資は自己責任とか俺は買い煽ってないとかは一方的な言い訳に過ぎない
仮にまたバブルが起きて300円行けば今のみんなは救われるがその時300円で掴んだやつはどうなる?
株と違って単なる金の奪い合いゲームなんだから誰かは必ず損する仕組み
そのことをわかって買い煽ってるのかね
投資は自己責任とか俺は買い煽ってないとかは一方的な言い訳に過ぎない
392承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:03:05.24ID:9Y+o9zoE こんな一発で無能が解るような奴に引っ掛かる方もどうかしてる
393承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:14:49.10ID:zvZ9zZjd394承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:15:55.83ID:zvZ9zZjd395承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:17:45.11ID:zvZ9zZjd そもそも生きることは自己責任なのです。
誰もあなたの人生に責任を取ってくれる人はいないのですから自己責任で
よく勉強して研究して生きていくしかないのです。
ちょっと勉強すれば投資の成績など上がってくるのですから
誰もあなたの人生に責任を取ってくれる人はいないのですから自己責任で
よく勉強して研究して生きていくしかないのです。
ちょっと勉強すれば投資の成績など上がってくるのですから
396承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:26:19.78ID:zvZ9zZjd 自己責任の考え方がしっかりしてないやつは仮想通貨なんてやらないほうがいいよ
これは前もって言っておく
そういうやつはXRPさえ買わないほうがいい
これは前もって言っておく
そういうやつはXRPさえ買わないほうがいい
397承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:27:32.23ID:zvZ9zZjd やるなら最低限の人生勉強と仮想通貨の研究をしてからのほうがいい
398承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 08:57:52.27ID:9Y+o9zoE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
399承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:25:17.58ID:Cgr/0Nf+ >>397
頭に言葉のブーメラン刺さってるぞ
頭に言葉のブーメラン刺さってるぞ
400承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:25:18.55ID:+apsqams 自己責任なんだからリップルなんか買ってしまった自分の運の無さを恨むしかないのよね
401承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 09:54:39.65ID:xB7oca0o トランスファーワイズ最高だね
リップルはxrp販売業でこれからも頑張って
リップルはxrp販売業でこれからも頑張って
403承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:02:03.26ID:7WgHURwi リップルよりもアビトラに興味がある
そこまで資産を増やせるとは(´・ω・`)
そこまで資産を増やせるとは(´・ω・`)
404承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:03:37.28ID:cnr1qWmQ ともやんのしている手口は変わらないし、言っている事が全然変わらないから、ゲームスレ民からしたら、ともやん=ジョージアってバレバレなんだよな
405承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 10:29:54.41ID:80LJP3Hg メールアドレスの登録だけで即日取引可能な仮想通貨FX取引所!!
取引ペアは58種類でレバレッジ最大500倍!!
クレカ入金・仮想通貨入金による即時入金反映!!
土日祝日関係なしで24時間取引可能!!
6/14まで初回入金100%実施中!!
https://note.com/cryptogt/n/nb8d7ebe8c2b3
取引ペアは58種類でレバレッジ最大500倍!!
クレカ入金・仮想通貨入金による即時入金反映!!
土日祝日関係なしで24時間取引可能!!
6/14まで初回入金100%実施中!!
https://note.com/cryptogt/n/nb8d7ebe8c2b3
406承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 11:13:39.72ID:o62o5+hN407承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:26:53.44ID:0B3DBrhf ジョージア=Giant GOX
408承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:41:43.35ID:yiB/E1zb そんな良いもんちゃう
409承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 12:49:26.08ID:poJFlGIj 悲惨なコインたな!
リップル社は送金業者ではなくXRP販売会社だとなぜ考えないんだか
売るために何をするかをしっかりと分かった会社だよ
優秀な仮想通貨販売会社さ
リップル社は送金業者ではなくXRP販売会社だとなぜ考えないんだか
売るために何をするかをしっかりと分かった会社だよ
優秀な仮想通貨販売会社さ
410承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:13:31.94ID:IYN4OD+J >>403
キムチプレミア利用したBTCアビトラだから日本と韓国に銀行口座持ってないとできないよ
参入障壁は高い
キムチプレミア利用するとアビトラは値幅大きいからホント楽
世界中の取引所から値幅をかき集められる
キムチプレミア利用したBTCアビトラだから日本と韓国に銀行口座持ってないとできないよ
参入障壁は高い
キムチプレミア利用するとアビトラは値幅大きいからホント楽
世界中の取引所から値幅をかき集められる
413承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:20:09.03ID:f/iCxCHH414承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:21:16.99ID:f/iCxCHH 現に370円高値掴みでナンピンして40円損切りしてるのだろ?
その時点で失敗してるのだよ
その時点で失敗してるのだよ
415承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:23:31.99ID:f/iCxCHH ちなみにユニキチはともやんのけいしょう蔑称
416承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:29:44.78ID:IYN4OD+J >>414
370円高値掴みでナンピンして40円損切りして仮想通貨で6000万円分も持ってるやついないぞ
銀行残高入れれば3億7000万円
計算もできない阿保
俺はいくら持ってたんだよ??お前ほんとに頭大丈夫?
370円高値掴みでナンピンして40円損切りして仮想通貨で6000万円分も持ってるやついないぞ
銀行残高入れれば3億7000万円
計算もできない阿保
俺はいくら持ってたんだよ??お前ほんとに頭大丈夫?
417承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:39:08.53ID:IYN4OD+J 370円高値掴みでナンピンして40円損切りしたと書いた本人が
コピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
そんなのを俺のことだとずっと言ってるお前の計算があってるはずないだろ
↓
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
コピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
そんなのを俺のことだとずっと言ってるお前の計算があってるはずないだろ
↓
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
418承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:39:14.91ID:D7lg5fcj ゲームスレと同じ過ちをリップルスレで再度行うなんて本当に進歩がないな
419承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:40:32.31ID:IYN4OD+J ゲームスレってなんだ?
420承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:42:41.62ID:D7lg5fcj 間違いないくジョージアはユニキチだよ
370円高値掴みから怨みの売り煽りは恥ずかしい
370円高値掴みから怨みの売り煽りは恥ずかしい
421承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:44:26.13ID:D7lg5fcj 西麻布のマンション管理人が
今度は韓国人とか笑えるネタが多いな
今度は韓国人とか笑えるネタが多いな
422承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:44:36.54ID:IYN4OD+J お前ら捏造が過ぎるぜ
誰かが捏造してるのはわかってる
【Ripple】リップル総合701【XRP】で行われたのは
誰かが他のスレに恥ずかしいこと書いて、俺のコピペを使って織り交ぜて書く
そして、214と216俺が2IDで間違えたように装う
そして、再び248と249で2IDで間違えたように装う
こういうわざとらしく間違えるからな 捏造厨は
おそらくt+NJ7TXwは捏造主、lswCR6rIは俺だけどt+NJ7TXwは全く別人だ
誰かが捏造してるのはわかってる
【Ripple】リップル総合701【XRP】で行われたのは
誰かが他のスレに恥ずかしいこと書いて、俺のコピペを使って織り交ぜて書く
そして、214と216俺が2IDで間違えたように装う
そして、再び248と249で2IDで間違えたように装う
こういうわざとらしく間違えるからな 捏造厨は
おそらくt+NJ7TXwは捏造主、lswCR6rIは俺だけどt+NJ7TXwは全く別人だ
423承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:48:20.16ID:IYN4OD+J たぶん、こういうしつこい捏造するのはコメントコピペだぞ
これは恐らくコメントコピペだぞ↓YoloDai大先生と似てるだろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これは恐らくコメントコピペだぞ↓YoloDai大先生と似てるだろ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
yolodai大先生のツイート
https://twitter.com/YoloDai/status/1225597554068312064
昨年は全力無限ナンピン中に過去最大の売り圧力が発生、瞬く間に資産は
半減し資産保護のため10月に半分損切りして無念の思いでした
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
424承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:49:13.36ID:9Y+o9zoE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
426承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:52:44.44ID:9Y+o9zoE 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
427承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:53:06.90ID:IYN4OD+J 5ちゃんは昨日もおれの名前をコテハンに使って捏造しようとしたり、捏造オンパレードだから気を付けたほうがいいな
428承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:53:42.10ID:Kec+P53O429承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:54:23.70ID:IYN4OD+J430承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:54:32.15ID:9Y+o9zoE 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
431承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:55:57.91ID:IYN4OD+J >>428
書いた本人がコピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
お前も名誉棄損レベルだ
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
書いた本人がコピペ借りて俺に迷惑かけたと言ってる
お前も名誉棄損レベルだ
【Ripple】リップル総合701【XRP】
240 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:19:12.48 ID:t+NJ7TXw
あーすいません
俺がSWIFTさんのコピペをお借りしてしまって
なんかご本人に迷惑かけちゃったな
なのでID:lswCR6rIさんと俺は別人です
ID:lswCR6rIさんすみません
244 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 04:27:26.80 ID:t+NJ7TXw
>>243
事実だから
ID:lswCR6rIと俺は本当に別人
432承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:58:41.78ID:IYN4OD+J >>430
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
1400万円半減させて、夜も眠れないくらい悔しくて嫉妬してるのならわかるけどね。
これなら納得
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
1400万円半減させて、夜も眠れないくらい悔しくて嫉妬してるのならわかるけどね。
これなら納得
433承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 13:59:36.25ID:9Y+o9zoE 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
434承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:00:54.90ID:IYN4OD+J435承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:01:52.18ID:IYN4OD+J 1年8か月以上も徹夜してストーカーなんて俺だったら、3000万円もらってもその役やらんね
436承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:07:17.94ID:IYN4OD+J コメントコピペは安っすい時給で働くの慣れてんだな
人生バイトでしか働いたことないんだろ
人生バイトでしか働いたことないんだろ
437ジョージア
2020/06/13(土) 14:16:14.31ID:86Cvv1n/ >>427
そいつは偽物だ!その猿は
ヌメーレ湿原に生息するホラ吹き猿
ホラ吹き猿は新鮮な新規の金を好む
しかし脳障害により非常に頭が悪い
そこで長文コピペ連投を何度も行い
獲物を生け捕りにするんだ!
そいつはリップルスレに集まった
新規を一網打尽にする気だぞ!!
そいつは偽物だ!その猿は
ヌメーレ湿原に生息するホラ吹き猿
ホラ吹き猿は新鮮な新規の金を好む
しかし脳障害により非常に頭が悪い
そこで長文コピペ連投を何度も行い
獲物を生け捕りにするんだ!
そいつはリップルスレに集まった
新規を一網打尽にする気だぞ!!
439承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:18:54.81ID:IYN4OD+J こういう馬鹿なことするのはコメントコピペ一匹しかいない
440承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:21:27.09ID:IYN4OD+J コメントコピペはそもそも株式メインだから仮想通貨を詳しく知らない
だから、仮想通貨以外のところで捏造してそれを使って、俺の信用を落とすことに命を懸けている
だから、仮想通貨以外のところで捏造してそれを使って、俺の信用を落とすことに命を懸けている
441承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:21:51.29ID:IYN4OD+J まあいいや
買い物行こ
買い物行こ
442ジョージア
2020/06/13(土) 14:24:46.00ID:oOJEPJ6D443承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:29:10.67ID:IYN4OD+J そもそも仮想通貨の知識もなく株式メインで仮想通貨買ってないで1年8か月も徹夜で
ストーカーするやつってどんな精神構造しているのやら
不思議な奴だよ
ストーカーするやつってどんな精神構造しているのやら
不思議な奴だよ
444承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:46:58.95ID:CTF39OEJ 10億越えコテが何人もいる株板じゃイキれない
惨めなやつ
惨めなやつ
445承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 14:47:47.15ID:eLYGYLff あと4か月の我慢
今年のSWELLで売り抜けるぞ
ちなみに平均取得単価27.25円×55,850xrp
全部売却したらリップルはもう買わないと思う
今年のSWELLで売り抜けるぞ
ちなみに平均取得単価27.25円×55,850xrp
全部売却したらリップルはもう買わないと思う
446承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:06:52.41ID:gsbt8tco >>437
バカの一つ覚えで長文コピペして新規を狙ってる……会ってるな
バカの一つ覚えで長文コピペして新規を狙ってる……会ってるな
447承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:09:55.22ID:NP1tXDwt 長文コピペが嫌な人ワッチョイスレにどうぞ
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
448承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 15:50:08.82ID:KPtN3rDn THETAを見習えこのハゲ!(・∀・)
449承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 16:53:46.20ID:J8PDUK2q 年末15円くらいかなあ?
450承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:22:20.06ID:3w/ZlNkP ハンタネタかな?
わろた
わろた
451承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:24:27.31ID:3bwWVF3t >>443
だな。
相場の状況も周りの空気も読めず
買い煽りと損気りを繰り返して皆から嫌われているのに
1年8ヶ月も徹夜で長文コピペとレスバを
繰り返す奴ってどんな精神構造してるのやら
不思議な生き物だよな
だな。
相場の状況も周りの空気も読めず
買い煽りと損気りを繰り返して皆から嫌われているのに
1年8ヶ月も徹夜で長文コピペとレスバを
繰り返す奴ってどんな精神構造してるのやら
不思議な生き物だよな
452承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 17:28:57.53ID:3bwWVF3t453承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 18:53:24.08ID:pHL6G7fw 今じゃリップルを持ってるという事自体が恥ずかしい。
よく勉強してればリップルなんて買ってなかったわ。
よく勉強してればリップルなんて買ってなかったわ。
454承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 20:21:53.90ID:ZCO62gSC 9月だよね、swell
モナの半減期も9月
どちらが上昇率あるか
モナの半減期も9月
どちらが上昇率あるか
456承認済み名無しさん
2020/06/13(土) 21:36:16.71ID:rPVnDcoq ビーフジャーキー買ってきたで
今日はビールにビーフジャーキーや
今日はビールにビーフジャーキーや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]