>>333
ハイハイいいですよ

株式メインでBTCにも投資してなく、下手くそ見に来ると言いつつ、残高を言うとムキに攻撃してくる。
投資もしてないで下手くそ見に来るというだけなら黙って眺めて見ていればいいだけだ。
徹夜して攻撃してくる意味はやはり爆損の恨みと嫉妬ぐらいしかない。
本当は長文投稿もどうでもいいのだ。長文投稿止めても攻撃は止まらない。

残高いうと嫉妬でムキになって出てくるからわかりやすい。
嫉妬ホイホイに捕まるコメントコピペ