出川組として仮想通貨デビュー。
300円超えで高値掴みをして、40円くらいで損切り。怨み爆発でswift君誕生。
マネーグラムが本格的に送金に使い始めると知るや、買い煽りのジョージアに転生。しかし、買い戻した頃からは、すでに半値になっている。
現在、しぶとくナンピン中。