★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ【Ripple】リップル総合990【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590935545/
【Ripple】リップル総合991【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/10(水) 12:08:57.00ID:DgIuncuN
175承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:21:49.46ID:cGLQNkFR178承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:24:41.16ID:cGLQNkFR180承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:26:07.92ID:cGLQNkFR >>179
今日だって空のBTCアドレスに20BTC送って、それからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
今日だって空のBTCアドレスに20BTC送って、それからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
182承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:27:27.09ID:1c6b/6o/183承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:28:31.29ID:cGLQNkFR184ジョージア国民
2020/06/11(木) 23:29:43.09ID:Z+SdAmX9 ジョージアに住む国民だけど
ここでホラ吹きジョージアって荒しが
長文コピペ連投してXRPの評価を下げてるからジョージアの国が変な風に思われて迷惑してます
ここでホラ吹きジョージアって荒しが
長文コピペ連投してXRPの評価を下げてるからジョージアの国が変な風に思われて迷惑してます
187承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:31:26.17ID:U8AEjiYw XRP
(うんち)
(うんち)
188承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:33:34.36ID:cGLQNkFR まあいいや
嫉妬なのはわかる 気持ちはわかるよ
嫉妬なのはわかる 気持ちはわかるよ
189承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:35:31.53ID:6mROOl07 必死なのがなんとも言えない
190承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:36:37.48ID:cGLQNkFR 必死の嫉妬攻撃にはそれなりに対応しておくだけ
191承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:38:30.50ID:6mROOl07 お前に言ってるんじゃないんだけど?
192承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:39:54.16ID:U8AEjiYw えっくす
あーーーるぅううう
ぴぃいいいいいいいい
ブリュリュリュリュリュリュリュリュリュ
あーーーるぅううう
ぴぃいいいいいいいい
ブリュリュリュリュリュリュリュリュリュ
193承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:40:19.59ID:cGLQNkFR まあ、数十万円しか持ってないお前の身になれば見たこともない残高の奴が板に常駐したら気持ちいいもんじゃないよな
わかる わかる
しかし、ここは格差も当たり前の仮想通貨板だ
仕方ないのだ
わかる わかる
しかし、ここは格差も当たり前の仮想通貨板だ
仕方ないのだ
195承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:42:27.45ID:6mROOl07 本当に必死でムキになってるのが笑えるよ
197承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:44:24.44ID:6mROOl07198承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:46:36.40ID:cGLQNkFR 2018年に破綻したと言ってるやつが3億7000万円持ってたら奇跡だぞ
次は宝くじ当てたって言い出しそうだな
次は宝くじ当てたって言い出しそうだな
200承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:53:45.88ID:m56Nvzin 本当に嫌われてるなww
201承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:57:45.52ID:cGLQNkFR 残高みせなければよかったな
こんな嫉妬されるとは思わんかった
こんな嫉妬されるとは思わんかった
203承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:59:18.58ID:m56Nvzin お前の頭悪くて
204承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:00:28.13ID:DvrTTEjm ほら吹き呼ばわりされたからな
俺もいやいやだよ
仮想通貨残高も最後まで見せてなかっただろ
俺もいやいやだよ
仮想通貨残高も最後まで見せてなかっただろ
205承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:01:24.58ID:oJnczj9q でもさすがに取引履歴は怖くて見せられんわな
206承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:04:54.08ID:1Hg1LsBs リップルは二度と買いません。正直保有してても詐欺と思うレベルでした。バブル時期に稼がせてもらっておいて文句を言うのもおかしいですがオワコンです。ビット以外はクソですよ。株に戻ります今までありがとうございました。
207承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:05:16.87ID:oJnczj9q 本当は狼狽売りの繰り返しだから
208承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:05:24.37ID:bxPp7Stv ┌─────────┐
│. 「嫉妬されてる」と .|
│ 妄想するのは . |
│ 自意識過剰の人 |
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
│. 「嫉妬されてる」と .|
│ 妄想するのは . |
│ 自意識過剰の人 |
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
209承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:06:14.93ID:tp25okY3 長文コピペが嫌な人ワッチョイスレにどうぞ
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
【Ripple】リップル趣味のひと2【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1591494906/
210承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:06:46.39ID:BQRQoST3 相変わらず下がるときだけは一人前だな
211承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:07:11.41ID:DvrTTEjm さすがにね
取引履歴は見せれないよ
取引履歴は見せれないよ
212承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:07:19.93ID:tp25okY3 荒らし対策の一環としてワッチョイスレが建てられています。
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
214承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:11:13.51ID:DvrTTEjm >>208
┌─────────┐
│ 嫉妬されなければ |
│ 攻撃されない |
│ 嫉妬はわかる |
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
┌─────────┐
│ 嫉妬されなければ |
│ 攻撃されない |
│ 嫉妬はわかる |
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
215承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:12:14.05ID:Ui+EbhLc216承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:16:45.28ID:kQIFEq6M 与沢翼さんも全部売却したね
217承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:20:37.00ID:bxPp7Stv ┌─────────┐
│ 自意識過剰の人は |
│ 行動パターンが似てる.. |
│ 荒らし≒自意識過剰 .|
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
│ 自意識過剰の人は |
│ 行動パターンが似てる.. |
│ 荒らし≒自意識過剰 .|
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
219承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:31:40.94ID:zwj4/SHH 出川組として仮想通貨デビュー。
300円超えで高値掴みをして、40円くらいで損切り。怨み爆発でswift君誕生。
マネーグラムが本格的に送金に使い始めると知るや、買い煽りのジョージアに転生。しかし、買い戻した頃からは、すでに半値になっている。
現在、しぶとくナンピン中。
300円超えで高値掴みをして、40円くらいで損切り。怨み爆発でswift君誕生。
マネーグラムが本格的に送金に使い始めると知るや、買い煽りのジョージアに転生。しかし、買い戻した頃からは、すでに半値になっている。
現在、しぶとくナンピン中。
220承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:42:52.76ID:bxPp7Stv ┌─────────┐
│ 独善的なバカは |
│ 異なる意見の全てを.|
│ 嫉妬や攻撃と捉える.|
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
│ 独善的なバカは |
│ 異なる意見の全てを.|
│ 嫉妬や攻撃と捉える.|
└──∩───∩──┘
ヽ(´・ω・`)ノ
222承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:53:08.20ID:DvrTTEjm >>219
2018年に破綻したと言ってるやつが3億7000万円持ってたら奇跡だぞ
前だって空のBTCアドレスに20BTC送って、そのアドレスからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
バイナンスの買い板にも億の注文をこのスレにいる人の前で置きましたよ。
こんなことできますか?
遺産が入ったんだろって嫉妬の次は、宝くじ当てたって言い出しそうだな
そもそも最初から億持ってる人は弱者の投資、仮想通貨などやらんわ
2018年に破綻したと言ってるやつが3億7000万円持ってたら奇跡だぞ
前だって空のBTCアドレスに20BTC送って、そのアドレスからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
バイナンスの買い板にも億の注文をこのスレにいる人の前で置きましたよ。
こんなことできますか?
遺産が入ったんだろって嫉妬の次は、宝くじ当てたって言い出しそうだな
そもそも最初から億持ってる人は弱者の投資、仮想通貨などやらんわ
223承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:54:53.12ID:DvrTTEjm 仮想通貨など小さい残高から始める投資だろ
最初から億持ってたら株式おとなしくやってるわ
最初から億持ってたら株式おとなしくやってるわ
225承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:58:47.80ID:DvrTTEjm 最初はコインチェックのハッキングの時、一発勝負で350万円でショートから始めたんだよ
226ジョージア
2020/06/12(金) 01:01:21.75ID:3IRhlHB8 韓国人設定も嫁もジョージア移住も嘘とバレて
頼みの綱である残高もこれまでの狼狽ぶりから嘘だと周りに知られてしまった…
頼みの綱である残高もこれまでの狼狽ぶりから嘘だと周りに知られてしまった…
227承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:01:53.23ID:DvrTTEjm >>226
空のBTCアドレスに20BTC送って、そのアドレスからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
空のBTCアドレスに20BTC送って、そのアドレスからここの人に1ドル分のBTC送りましたよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591758537/64-73
229承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:03:04.49ID:DvrTTEjm ETHもXRPも送ってもいいぞ
お前のアドレス張ってみろ
お前のアドレス張ってみろ
230承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:03:14.69ID:VK8qT5ip 正論に罵倒で返すとかw
完全に敗北じゃんwww
完全に敗北じゃんwww
232ジョージア
2020/06/12(金) 01:04:13.02ID:3IRhlHB8 ここで嘘設定盛り込んで王様気取ろうとしたら気が付いたら裸の王様になっちまったよ…
234承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:06:08.60ID:DvrTTEjm ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
236承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:08:22.10ID:5klCjYs2 しかし何でジョージアは
周りに嵌め込みだと知られてるのに
コピペ我慢できないんですかね?
依存症の類いでしょうか?
周りに嵌め込みだと知られてるのに
コピペ我慢できないんですかね?
依存症の類いでしょうか?
237承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:13:07.77ID:DvrTTEjm はめ込みではないって
真面目に書いてるよ
真面目に書いてるよ
238承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:13:45.03ID:DvrTTEjm お前らと戯れてるときだけ、ここは5ちゃんだ
冗談も言うよ
冗談も言うよ
239承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:15:36.41ID:5klCjYs2 長文から手を引き時々見に来ると言って次の日辺りから我慢できず長文再開してるから依存症の類いなんでしょうね。
240承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:16:17.83ID:DvrTTEjm 俺の書いてる文章が短期投資向けの文章だと思うのか?
ほとんどが長期展望だよ
ほとんどが長期展望だよ
241承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:20:35.37ID:5klCjYs2 長期展望とか言って狼狽売りを繰り返してるから誰からも信用されておらず
尚且つ長文から手を引くと言って長文再開してるからホラ吹きと呼ばれても仕方ありませんね
尚且つ長文から手を引くと言って長文再開してるからホラ吹きと呼ばれても仕方ありませんね
244承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:23:25.03ID:N2ntDlog 日本のホルダーは文句言わないから好きって言われるくらい公式から信頼されてるからなー
もちろんお前らその信頼に応えるために
買い増ししてるんだよな?
もちろんお前らその信頼に応えるために
買い増ししてるんだよな?
245承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:24:55.27ID:GLGSIJch 本当の事を言われたから必死になっていてワラタww
じゃあ出来ないなら言うなよって話ですわ
じゃあ出来ないなら言うなよって話ですわ
246承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:29:47.15ID:DvrTTEjm ここわ 5ちゃんですよ
予定は予定です
予定は予定です
247承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:31:32.78ID:DvrTTEjm コメントコピペを1年8か月以上徹夜して、過去の発言がどうこうとか、言ってることが違うとか
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
あほくさ
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
あほくさ
248承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:33:31.11ID:DvrTTEjm そういう一銭にもならない作業やってるから会社首になるんだろ
249承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:34:39.42ID:GLGSIJch 自分から言った簡単な事を守れず言い訳して本当に情けねぇよな。
250承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:38:25.51ID:DvrTTEjm 匿名の掲示板でアホじゃね
251承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:39:54.44ID:DvrTTEjm コメントコピペを1年8か月以上徹夜して、過去の発言がどうこうとか、言ってることが違うとか
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
あほくさ
そういう一銭にもならない作業やってるから会社首になるんだろ
そりゃなるわ 小学生より生産性がないんだから
お前らは警察か会社だと思ってるのか ここを
あほくさ
そういう一銭にもならない作業やってるから会社首になるんだろ
そりゃなるわ 小学生より生産性がないんだから
252承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:39:59.34ID:viRcp3C6 リップラこじらせたら怖いよね
ツイッターも某取引所チャットにも似たような人がいる
ツイッターも某取引所チャットにも似たような人がいる
253承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:41:15.77ID:DvrTTEjm 人生で一番生産性のないやつをここで見たよ
254承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:42:05.37ID:DvrTTEjm まあ、俺は残高あるからいいけどね
残高無くて、非生産性なやつって老後破綻するからな
残高無くて、非生産性なやつって老後破綻するからな
255承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 01:45:51.64ID:mcG/6kWB だからあれほど大ガラくっどー言うたのに。。。
256承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:00:57.40ID:H2iaVBIf なにがおきた
さっきねむと
ひさしぶりにりっぷる大量に買ったら
大暴落してるが
いったいなにが
さっきねむと
ひさしぶりにりっぷる大量に買ったら
大暴落してるが
いったいなにが
257承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:03:39.22ID:nYilGZuB やっぱり未だmexが癌だな
こいつらの下趣向をなんとかしないとBTCの未来はない気がするわ
以前より出来高減って余計に操作しやすくなってる
こいつらの下趣向をなんとかしないとBTCの未来はない気がするわ
以前より出来高減って余計に操作しやすくなってる
258承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:12:55.61ID:LqKtYr3B ツイッターで検索するとマジで信者っているんだなコレ
リップルの成功を祈って買増ししましたとか言ってて可哀想だ…
リップルの成功を祈って買増ししましたとか言ってて可哀想だ…
259承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 02:36:58.94ID:DvrTTEjm この下落の下痢で買い増しならいいでしょう
260承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 04:46:34.69ID:l4WwoMea リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
261承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:02:34.82ID:cx0I6yQX とうとう鉄板が見えてきたな
20円は破れない
20円は破れない
262承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 05:05:14.49ID:SpEhD9LE ビットコ比1/50000頑なに死守してるけどいつまで持つかな
263承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:08:56.14ID:DvrTTEjm 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業がインターネットのユースケースを作り始め、経済回復に
伴って株価が上昇しており、そして平均的には10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。バブルといっても今度は徐々に
ユースケースも伴うでしょう。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして今後も何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
ドバイに本社を置く投資顧問業のdeVere Group(世界100カ国に8万の顧客を抱える独立系金融顧問企業)は
今後10年の間に仮想通貨市場が少なくとも5000%以上拡大し2028年には仮想通貨の市場規模は20兆ドル
(約2,100兆円)になるといいます。
アメリカの仮想通貨ファンドである「パンテラキャピタル」のダン・モアヘッドCEOは、10年後に市場規模は4000兆円
に拡大すると言います。SBI北尾社長は10年で2000兆円規模になると予測しています。
G20で仮想通貨は暗号資産として認められました。各国の規制が整い次第、全体の時価総額が上がればXRPの
シェアは徐々に拡大していくでしょう。
また、セキュリティーは段々と強化されてハッキングは起こりにくくなっていきます。
そして、今後、ICOに変わるSTOが始まれば再び全体のパイが広がります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/sto
通常、全体のパイが広がればトップ上位のXRPのパイも普通は広がるのです。
STOは株、ICOに準じた投資商品です。
(ちなみに日本STO協会はSBIの北尾CEOが率いており、6,7月に第一号のSTOが登場すると見通しを示して
います。 https://jstoa.or.jp/ )
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
264承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:11:03.97ID:i5KLXPrj 下り率、アルトでワーストきたね
265承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:11:15.55ID:l4WwoMea ビットコ100万で20円割れはもうすぐ
266承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:14:23.31ID:zYCi+XCu XRPのレンジ15円〜25円
267承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:15:30.25ID:zYCi+XCu ほれ見たことか以前は35円台で維持してたけど
もう10円台も見せる様になった
XRPは送金用としては最高の通貨だが投資用ではない
もう10円台も見せる様になった
XRPは送金用としては最高の通貨だが投資用ではない
268承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:18:15.04ID:4IRdRs5y 送金にもまともに使えないんだよなあ
269承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:48:08.85ID:i5KLXPrj どうせ実態はプログラムの提供だけで、XRPなんて使われてないんだろ?
270承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:49:38.78ID:i5KLXPrj なんて下げ幅だけ異常なんだこいつ?
271承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 06:52:54.17ID:AepINbxa ODLの量が減るってリップル社からアナウンスあったけどこれ意味わからん
送金量ってリップル社がコントロールできる訳でもなし
どこか大口の送金会社に捨てられたのか
送金量ってリップル社がコントロールできる訳でもなし
どこか大口の送金会社に捨てられたのか
272承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 07:15:14.20ID:U6uknjYW 一般投資家だけでなくリップル社と開発者の売りが加勢してるんだからそりゃ下げ幅だけは大きいわな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]