おはようございます、靴磨きです
今月に入って仕切りなおしたアビトラですが、0.02枚を超えました!
このペースなら、月に0.06枚行けるかもしれませんね
さて、ここ数日は謎ムーブが多く、割と稼げましたが、徐々に動きが小さくなってきたので、そろそろ飛びそうな気がします
大口はメンヘラムーブで疲弊させた後、嫌な方に動かします
「落ちたら買いたいが、いまさらこんな高値では買えない」「ロング持ってたが怖いから微益利確or同値撤退or損切した」と考えて買えていない人が多いほど、一気に上と読んでます
というか、僕はこの動きが一番嫌ですから