Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2916【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591627033/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2917【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:03:20.96ID:W/Ti7dm02フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 17:28:02.65ID:+1Eugf4P おつち
2020/06/09(火) 18:33:47.80ID:VPN17fyC
3げど
4承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:34:06.54ID:e83QSXBd 引き続き上目線でよろしく
2020/06/09(火) 18:34:40.58ID:5UDrulfW
93万くらいで下げ止まってくれればそれでよし
2020/06/09(火) 18:34:48.23ID:VPN17fyC
渡部ショックを引きずってるな。
2020/06/09(火) 18:34:49.87ID:kfbyF/xo
イケ😆
2020/06/09(火) 18:36:07.95ID:5UDrulfW
チンスラ、L!?
9承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:38:06.53ID:EA0C3amI ドカット一気に100万迄落ちないかね
10承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:38:51.45ID:2eBphGaR 85万まで落ちるよ
2020/06/09(火) 18:40:24.08ID:5UDrulfW
それ俺の現物建値やん…
2020/06/09(火) 18:40:40.16ID:VOTOIWF1
このタイミングでエントリーする必要性を感じない。
完全にレンジやん。
完全にレンジやん。
2020/06/09(火) 18:40:40.92ID:7Y4l34Kd
年次-11000(´;ω;`)
14承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:40:53.60ID:5k1nY0OF ぎゃああああああああああああああああああ
やっぱり100万割れるのか。。。
8000ドル予測が出たということは日本円で86万くらいか、きついな(/ω\)
やっぱり100万割れるのか。。。
8000ドル予測が出たということは日本円で86万くらいか、きついな(/ω\)
16承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:42:31.70ID:e83QSXBd 下目線ばかりのときは上
簡単だよ
簡単だよ
2020/06/09(火) 18:42:49.90ID:VPN17fyC
19時に$9,900です
私言いましたからね
私言いましたからね
2020/06/09(火) 18:42:54.40ID:Vhf+3uco
チンスラの連勝記録達成するかここで終わるか?!
2020/06/09(火) 18:44:37.28ID:VPN17fyC
半減期後ですよ?
いいですね?
いいですね?
20承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:45:31.65ID:70qey66+ リップル上がってるしまじ下いきそうだよな
21承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:46:20.17ID:2eBphGaR >>19
お前みたいな情弱がいる限り一度下がるよ
お前みたいな情弱がいる限り一度下がるよ
2020/06/09(火) 18:47:39.81ID:VOTOIWF1
情弱ってより理由が乏しいね。
半減期で何故上下すると思うのか。
何となくじゃ勝てないよ。
半減期で何故上下すると思うのか。
何となくじゃ勝てないよ。
23承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:47:47.44ID:EA0C3amI 今からずっと下げて明日午前ちょっと上がって又下げだろ
2020/06/09(火) 18:49:33.39ID:VPN17fyC
2020/06/09(火) 18:50:50.23ID:ZgnPeDL9
星野リゾートに利益供与している奴がいる
2020/06/09(火) 18:51:56.36ID:VOTOIWF1
何となくとか感覚でトレードしてる人が多い印象だなあ。
自分が信じれるトレード戦略で淡々と取引するのがトータルで一番有利でしょ。
自分が信じれるトレード戦略で淡々と取引するのがトータルで一番有利でしょ。
2020/06/09(火) 18:52:32.72ID:7dOCX6RX
ダウ開店垂直落下まであと
https://nikkei225jp.com/nasdaq/
https://nikkei225jp.com/nasdaq/
29承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:55:27.48ID:q4xVO2Wg33承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:57:42.50ID:PreEZPrW ドドドドドドドド
2020/06/09(火) 18:57:55.58ID:7dOCX6RX
ダウ先物ナイアガラ
コレは流石にビッコロさんも終わりだろ
コレは流石にビッコロさんも終わりだろ
2020/06/09(火) 18:58:46.46ID:VPN17fyC
みなさん
『もしかしたら上がるかも』
そう思い始めてますね?
『もしかしたら上がるかも』
そう思い始めてますね?
2020/06/09(火) 18:59:05.07ID:qGAwQzei
半減期ネタも終わったし何かファンダ無いと上がらんだろ流石に
2020/06/09(火) 18:59:23.41ID:VOTOIWF1
そんな願望意味ないよ。重要なのは過去のデータを踏まえたトレード戦略。
2020/06/09(火) 19:00:49.99ID:VPN17fyC
これが現実です
42承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:02:47.86ID:2eBphGaR2020/06/09(火) 19:03:21.47ID:5UDrulfW
(このスレ、暑くなると人集まるのかな?)
45承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:04:10.00ID:2eBphGaR 半減期後の安値まで落としてから一気に上だよ。
49承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:08:47.08ID:fQ2yHP8E 雇用統計の数字、再調査って話聞いてソース探しても出てこないんだが、誰か知ってる?
50承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:09:12.08ID:F0p2XttB ダウからの避難でデジタルゴールド爆上げ不可避
52承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:10:35.13ID:LIUwad3n 10分過ぎたぞ
2020/06/09(火) 19:11:03.87ID:fXXBgFF1
これ 単に取引所がロングポジノンでるだけだから あとで放出するぞ 凄いことになる
2020/06/09(火) 19:11:31.71ID:HuJZCqGQ
しょしんしゃ、帰れよ
薄汚い知的障害者
薄汚い知的障害者
55承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:13:44.23ID:q4xVO2Wg わぁーい
10ドル上がった
10ドル上がった
56承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:16:27.74ID:73/r++mK >>7
しね
しね
57承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:17:32.53ID:fQ2yHP8E >>51
修正かな?修正された結果が13.3%で回復基調ってこと?
修正かな?修正された結果が13.3%で回復基調ってこと?
58承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:19:50.94ID:EA0C3amI ゴールド ビットコインショート
59承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:20:40.45ID:/G89Z0M5 200枚超えの売り板連打やめちくり〜
62承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:23:06.58ID:F0p2XttB 荒ぶってんな
2020/06/09(火) 19:23:18.49ID:Ut91265D
これだけ高い水準を保っていられるのも業界の努力の賜物だな
64承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:24:45.99ID:fQ2yHP8E >>60
ありがとう!もう一回自分で調べてみるわ!!!
ありがとう!もう一回自分で調べてみるわ!!!
65承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:25:56.61ID:IzoKFw9R 月末までレンジかね
そっからどっちかに大きく動くだろ
たぶん上ね
そっからどっちかに大きく動くだろ
たぶん上ね
66承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:26:58.96ID:IzoKFw9R ちなレンジ幅は95〜110と思われ
2020/06/09(火) 19:29:23.22ID:yk0h5Rqo
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
68承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:29:33.59ID:IzoKFw9R 90割ったら50まで
115超えたら150まで
簡単、簡単
115超えたら150まで
簡単、簡単
69承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:29:33.80ID:IzoKFw9R 90割ったら50まで
115超えたら150まで
簡単、簡単
115超えたら150まで
簡単、簡単
2020/06/09(火) 19:29:58.15ID:iY1xHahK
下げ止まったさてさて
2020/06/09(火) 19:31:23.57ID:VOTOIWF1
今は我慢やな。
2020/06/09(火) 19:31:53.36ID:Vhf+3uco
佐々木希が嫁なのに不倫とか許せんな
2020/06/09(火) 19:32:20.72ID:rizpnDTS
2020/06/09(火) 19:34:54.03ID:E9l6a8SL
81承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:37:37.45ID:DEHH8i5i いつになったらこのゴミ動くの?
82承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:37:42.22ID:F0p2XttB 日足に陰りが見えるな
今日上がれないなら下がるわ
今日上がれないなら下がるわ
2020/06/09(火) 19:37:52.45ID:Vhf+3uco
85承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:40:47.03ID:f6OGobng 初心者の定義は何?
年数?儲けてるかどうか?
始めて3年、収支トントンの自分はまだ初心者ですか?
年数?儲けてるかどうか?
始めて3年、収支トントンの自分はまだ初心者ですか?
86承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:41:36.08ID:QH1VPLhm 動かなすぎて時間無駄だわぁ
2020/06/09(火) 19:42:09.73ID:9uX51WwF
仮想通貨1分バイナリーの値動きなんて読めるわけないよな!?
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的にに勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!
新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/x3X510y.png
登録はKYC無
※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!!
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的にに勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!
新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/x3X510y.png
登録はKYC無
※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!!
88承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:43:16.78ID:IzoKFw9R ポジったことを忘れてるくらいの金持ちが勝つんだよな
張り付いてるヤツはみんな貧乏人だよ
張り付いてるヤツはみんな貧乏人だよ
2020/06/09(火) 19:43:41.64ID:VOTOIWF1
今我慢できない人はポジポジ病だから遅かれ早かれ損失が拡大すると思う。
とりあえずレンジが終わるのを待つのみだな。
とりあえずレンジが終わるのを待つのみだな。
2020/06/09(火) 19:44:08.82ID:vJRu8XnX
いけねぇ
ポジあんの忘れてた!
ポジあんの忘れてた!
92承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:46:22.04ID:IzoKFw9R 現物適当に100くらいで100枚買って
2、3年したら
あれ、200超えてるやん、利確しよ〜くらいのお気楽スタイルでやるのが金持ち
金のあるとこに金は集まるんだよ
2、3年したら
あれ、200超えてるやん、利確しよ〜くらいのお気楽スタイルでやるのが金持ち
金のあるとこに金は集まるんだよ
93承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:47:53.23ID:1Ye7pmF1 なんだこの弱弱しい動きは
2020/06/09(火) 19:48:08.40ID:LDHEvzWK
おんぎゃ
2020/06/09(火) 19:49:13.58ID:vJRu8XnX
めんどくせーから現物100枚買って放置するわ
2020/06/09(火) 19:50:00.54ID:wSPtGVrP
いつものあげうぜえw
97承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:50:00.75ID:2eBphGaR2020/06/09(火) 19:50:26.43ID:rizpnDTS
少し買い足された😆
99承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:51:15.06ID:5qAx6i3V また両面焼きかいね?
100承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:52:11.29ID:qqJ/eJEq また初動と逆にぶっ飛びかよ
101承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:52:16.70ID:VOTOIWF1 だからノーポジ正解だとあれほど、、
102承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:53:10.92ID:IzoKFw9R 今適当に現物買って150に売り出しとけばまず100パー儲かるだろう
2、3年放置しとけるなら
定期預金よりよっぽどいいよね
なんでみんなビットコインやらないんだろう?
2、3年放置しとけるなら
定期預金よりよっぽどいいよね
なんでみんなビットコインやらないんだろう?
103フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 19:53:17.16ID:WVIJ105T これしかしないからほんと飽きてきた
104承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:54:03.86ID:IzoKFw9R2020/06/09(火) 19:57:03.00ID:rizpnDTS
結構いい下髭じゃないかな?😆
106承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:59:35.21ID:9e5bv1ti >>85
含み益が5万幅あって5000円幅逆行したら、「あぁ残念逆言ってしまいましたか」含み損が出たら思いっきり逆行しても「1000円幅損切り参った」って書き込めばしょしんしゃ
含み益が5万幅あって5000円幅逆行したら、「あぁ残念逆言ってしまいましたか」含み損が出たら思いっきり逆行しても「1000円幅損切り参った」って書き込めばしょしんしゃ
107承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:59:48.31ID:73/r++mK >>105
調子にのるなよ短小
調子にのるなよ短小
108承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:59:59.53ID:F0p2XttB 弱いな、下がるだろこれ
チンスラの陰毛を賭けてもいい
チンスラの陰毛を賭けてもいい
109承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:59:59.54ID:X2W0Wubm おしまいだもうだめだ
110承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:00:11.00ID:Ut91265D 価値が保存されたな
112承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:02:05.65ID:VOTOIWF1 飽きてくる動きですね。
113承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:02:37.55ID:O7wA5ibH なんで上に戻すんや...
114承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:03:52.39ID:VPN17fyC これが現実です
115承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:03:57.54ID:iY1xHahK ここ抜けたら買いやって買ったらよく落ちてくるんだけどね
116承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:04:43.33ID:qqJ/eJEq 今日一日何がしたかったんだよこれ
117承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:05:09.96ID:wql3aaJ4 こういうちょい跳ねは元のトレンドに戻されるのが最近の流れだからs
118承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:05:15.55ID:zfESEQSR 下にも上にもいけない
119承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:06:34.42ID:846F0tpC 18時までぜんもしたー
120承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:06:36.67ID:iY1xHahK 3回目いけるかな。日足陽線なるかも
121承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:07:01.30ID:IzoKFw9R スキャうめぇって言うヤツ最近見なくなった
みんなスィングなのか
みんなスィングなのか
122承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:07:57.48ID:O7wA5ibH フィネは売りの見せ板出してるのに、くじら売り出すなよ...上がるやんけ
123承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:08:09.26ID:F0p2XttB 今回はフラグを立てに来ただけだな
下がるよ、上がれる形じゃない
下がるよ、上がれる形じゃない
124承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:08:45.15ID:y+/HGTnI スィングスィングスィングスィング
ヘイ!ニッキー!
ヘイ!ニッキー!
125承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:09:28.73ID:x1i27nQm 全然飛ばねぇ上目線多すぎたか…?
126承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:10:29.65ID:O7wA5ibH 1時間足ゴールデンクロスやから一旦上がるよこれ
127承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:10:48.44ID:iY1xHahK 揉んでる時って大体落ちてくるよね
128承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:12:32.50ID:iY1xHahK 抜けそう!
129承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:13:11.23ID:IzoKFw9R 一回110付けたから今度は95くらいまで一気に下げてビビらせる番かもね
130承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:13:27.15ID:Ut91265D 価値が保存されたチャート
131承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:13:40.59ID:qqJ/eJEq mexが鬼買いして下落拒否した
132承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:14:34.21ID:x7JRC8Ue なかなか落ちんな…
133承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:14:35.48ID:VOTOIWF1134承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:15:24.72ID:Pa1mLY/6 BFFXが乖離あげまくってきたな
135承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:16:51.31ID:Pa1mLY/6 乖離が0.2だったのに30分足らずで0.5
エグい落ちるぞ
エグい落ちるぞ
136承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:17:16.42ID:lZPfEFFk おいおい今日も耐えるとはなぁ
夜にダウが本格下落しないと無理か
夜にダウが本格下落しないと無理か
137承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:17:45.61ID:IzoKFw9R 仮想通貨の動きってサッカーのフェイントに似てるんだよな
逆をついてくる
ボールだけ見てると振り切られる
逆をついてくる
ボールだけ見てると振り切られる
139承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:20:23.80ID:IzoKFw9R 長期足ほどウソをつかないというのがマイ持論
短期足ほどフェイントに惑わされる
短期足ほどフェイントに惑わされる
140承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:20:56.80ID:iY1xHahK 今度から現物買ってまったりすることにした。けど、100以下とか落ちるかなぁ
141承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:21:01.07ID:qqJ/eJEq とにかく一般人に儲かるポジションを一切取らせたくないって鉄の意思を感じる
142承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:21:46.99ID:iY1xHahK また騙し上げだね
143承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:26:14.38ID:MVQ3OGle 俺みたいにコロナで現物投げて
あーあって感じで上がって行くのを眺めてる人っていないのかな
あーあって感じで上がって行くのを眺めてる人っていないのかな
144承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:27:30.58ID:qqJ/eJEq これやってるのmexだろ。10000超えた時からmexばかり長い髭出して
巨大ロスカ発生させて一気に拾うを繰り返してるし
巨大ロスカ発生させて一気に拾うを繰り返してるし
145承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:28:52.49ID:vEmXxbfe 動いた方に飛び乗ると数倍戻し食らわされるを何回もやったから
誰も追っかけで入らなくなってしまったな
誰も追っかけで入らなくなってしまったな
146承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:28:57.46ID:PI0trzZV これ もうどうしようも無くなってんだろ?
下げたくても下げらんない 上げられるのはムカつく 、、、そんな感じ?
下げたくても下げらんない 上げられるのはムカつく 、、、そんな感じ?
147一本糞研究家
2020/06/09(火) 20:30:39.99ID:efqBbx33 ちっちぇえ野糞しか出ないから
高い便座ができるまで待つしかないわね
有村架純
高い便座ができるまで待つしかないわね
有村架純
148承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:30:56.53ID:BlCaPjis 上げろよこっちはロング張ってんだよ!
149承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:31:08.99ID:KwV1Jsg+150承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:33:10.91ID:IzoKFw9R コロナの実態経済に与える影響が株価をドン底に叩き込むのはこれからだと思うんだけどな
企業倒産とか失業者とか税金上がるとか
国がジャブジャブつぎ込むからカムフラージュされて上がってるけど
企業倒産とか失業者とか税金上がるとか
国がジャブジャブつぎ込むからカムフラージュされて上がってるけど
151承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:33:48.17ID:uu26OBJv ショーターのコメがバカすぎて、面白い。
暴落なんかしねーよ
ダウ下落は織り込み済みだよ
アホばっかり 笑
暴落なんかしねーよ
ダウ下落は織り込み済みだよ
アホばっかり 笑
152承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:33:51.07ID:e83QSXBd 現物損切りとかあり得んよね
持ってりゃいいだけ
持ってりゃいいだけ
153承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:34:12.13ID:XI5cibPe みんなEMAの設定値いくつにしてる?
俺は5 20 40 なんだがふとみんなはどう設定してるのか気になった
俺は5 20 40 なんだがふとみんなはどう設定してるのか気になった
154承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:34:16.01ID:paF7HAbF 駄目だこりゃ
155承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:35:09.76ID:KwV1Jsg+ マキシマリストの吹聴する夢物語が嘘かほんとか分かるわけだ
156承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:36:02.43ID:vs31quj3 下がってきた
157承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:36:04.14ID:VOTOIWF1 下がったらショーターが歓喜して、上がったらロンガーが歓喜するだけの相場。
50%の確率なだけ。
50%の確率なだけ。
159承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:39:28.60ID:IzoKFw9R 損切りする人がいるから儲けられるんだよね
教科書に書いてることはウソっぱち
みんな信じてくれた方が都合がいいから
プラ転するまで持ち続ける人だけが勝ち組
教科書に書いてることはウソっぱち
みんな信じてくれた方が都合がいいから
プラ転するまで持ち続ける人だけが勝ち組
160承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:39:56.09ID:wbYBVxHk ダウ平均上がってんな
161承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:40:45.32ID:lLFrTTiz クリプトGTのマイナススワップ980xrpが苦しくて辛い。
次は枚数を減らそう。
クリプトGTのマイナススワップ1120xrpがたった2日でなぜこんな増える。
だからお前は20万円分のリップルで10枚はるからだろ。
クリプトGTのマイナススワッ1120xrpが再度俺を痛めつける。
だったらなぜ昨日の深夜に利確しなかったんだ?
クリプトGTのマイナススワップ1120xrpが俺を殺しにかかる。
生きろ俺。
次は枚数を減らそう。
クリプトGTのマイナススワップ1120xrpがたった2日でなぜこんな増える。
だからお前は20万円分のリップルで10枚はるからだろ。
クリプトGTのマイナススワッ1120xrpが再度俺を痛めつける。
だったらなぜ昨日の深夜に利確しなかったんだ?
クリプトGTのマイナススワップ1120xrpが俺を殺しにかかる。
生きろ俺。
162承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:41:19.77ID:KwV1Jsg+ 高い所で売って下で拾い直すとかも上手くいった試しがないから、時間と金の無駄なんで止めた
163承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:41:29.06ID:VOTOIWF1 損切りは大事だと思うぞ。
重要なのは損切りラインを選定して忠実に従うこと。
重要なのは損切りラインを選定して忠実に従うこと。
164承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:41:48.17ID:x7JRC8Ue165承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:42:03.16ID:IzoKFw9R 誰かが損をするから誰かが儲けられる
損切りする人が負け組
ロスカットされる人が負け組
単純な事実
損切りする人が負け組
ロスカットされる人が負け組
単純な事実
166承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:42:07.91ID:Pa1mLY/6 PCのビッフラチャートばぐっててわろた
167承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:42:14.49ID:2Aohnx/l >>161
チラシ裏に書いとけ
チラシ裏に書いとけ
168承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:44:04.19ID:wnKrO6HV いやむしろXRP(というかアルトコイン全般)買うなら来年だろ
169承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:45:23.03ID:ToAL3/zd 底打った雰囲気あるね
170承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:45:36.94ID:O7wA5ibH ドル円大きく動いたら円建てビットコイン価格も振れるんやな
171承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:46:48.44ID:wnKrO6HV ダイアグラム1はよ
172承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:49:19.62ID:wnKrO6HV 今日の10時頃? に発生してる両面焼きはあんまりいいサインじゃないかもね
上げたら利確したいちゃんの方が多くなっている可能性はある
上げたら利確したいちゃんの方が多くなっている可能性はある
173承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:49:31.24ID:KwV1Jsg+ あのダイアグラムどのスケールの足なのかよく分かんない
日足?
日足?
174承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:50:04.02ID:uu26OBJv 明日の朝にはショーターの残骸すら残ってないと
楽しみにして待つ
楽しみにして待つ
175承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:50:50.70ID:IzoKFw9R コロナの下ヒゲさえなければ
ここが天井で間違いないのにな
30台まで下がったのが最大の不確定要素
ここが天井で間違いないのにな
30台まで下がったのが最大の不確定要素
176承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:50:55.20ID:vEmXxbfe mexで数億の成買きた
177承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:51:18.42ID:XYZ8MVfO また上がんのかよ
179承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:51:45.90ID:vEmXxbfe だったらdumpするなよあほ
180承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:52:16.74ID:iY1xHahK 日足陽線いくかも!
181承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:52:17.32ID:2eBphGaR ロングこそ正義
182承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:52:34.04ID:VOTOIWF1 ここの人達は短期が多いの?
183承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:53:05.20ID:ToAL3/zd しくったな
エロ動画見てた
エロ動画見てた
184承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:53:19.44ID:846F0tpC 久々に上で利確出来た……
残りもどうするか
残りもどうするか
186承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:54:05.18ID:ToAL3/zd あー腹立つ
出すもん出すか
出すもん出すか
187承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:54:10.91ID:F0p2XttB 上がったか
どれだけ上がっても両面焼きがあるからなあ
どれだけ上がっても両面焼きがあるからなあ
188承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:54:28.33ID:KwV1Jsg+ >>178
週足なのか、ありがとう
週足なのか、ありがとう
189承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:55:06.49ID:tF/j7nEF マジでこの相場でショートしてるやつ池沼かも知れないな
190承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:55:37.41ID:wnKrO6HV 社長、射精の時間です!(パロAVのタイトル
191承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:56:13.68ID:KwV1Jsg+ ショートは含み益が一瞬で跳ね上がるから麻薬性高いとは思う
192承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:56:19.92ID:1HuUHsBZ 2日や朝みたいな騙し上げがあるからロングもだるいし、今みたいなショート殺す動きもめんどいし何もやることねえわ
193承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:56:42.64ID:paF7HAbF きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
194承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:56:42.77ID:paF7HAbF きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
195承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:56:57.00ID:vEmXxbfe いきなり買い支え開始したな
196承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:57:01.75ID:Rce6Kjx2 きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
197承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:57:12.66ID:uu26OBJv ショーターの煽りは、どんどん無くなる事でしょう。
198承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:57:17.37ID:q7RRpuiP また高い高い死ねやろうぜ
199承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:58:11.61ID:wnKrO6HV ガイキチショート号は闇霊専用だから
200承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:58:17.14ID:SbfUGmVP クソ相場だね
201承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:58:18.39ID:WX1DfMjP ただ眺めてるだけで全く入れなかったわ
突然のぶん投げが怖すぎる
突然のぶん投げが怖すぎる
202承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:59:13.63ID:1HuUHsBZ 上がったらイナゴロング集まるし、下がったらイナゴショート集まるし、大口も小口が鬱陶しくて仕方ないという感じ、笑える
203承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:59:15.38ID:wzwg90e9 支持率低迷に喘いでいるトランプが巻き返しに中国への制裁として
ドル人民元交換停止措置を実行すればBTC300万は固い
ドル人民元交換停止措置を実行すればBTC300万は固い
204承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:00:10.26ID:uu26OBJv 売らせるだけ売らせて、カバー入り始めたね。
上はだいぶ軽いだろうから、1060000円超えた辺りから加速するでしょう。
上はだいぶ軽いだろうから、1060000円超えた辺りから加速するでしょう。
205承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:00:16.61ID:Rce6Kjx2 お決まりの諦めかけたその時パターンキタ━(゚∀゚)━!
206承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:00:38.86ID:NL0i7FdA ドル人民元交換停止とか発表した途端、中国が米国債100兆円ぶんなげて
アメリカ国債暴落してアメリカ国家破綻するわ
アメリカ国債暴落してアメリカ国家破綻するわ
207承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:00:38.97ID:wnKrO6HV ある程度高値になるとイイカンジに両面焼き且つ
出来高乗ってる陰線発動なうなので
「上がったら売りたい奴がPvPなう」とかって印象
いやまあ米国株で稼いできたからビットコ買いまくったるゼってアニキ来たら知らんけど
出来高乗ってる陰線発動なうなので
「上がったら売りたい奴がPvPなう」とかって印象
いやまあ米国株で稼いできたからビットコ買いまくったるゼってアニキ来たら知らんけど
208承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:01:22.45ID:iY1xHahK ここ抜けるかな
2020/06/09(火) 21:01:41.36ID:kfbyF/xo
敗北を知りたい ははは👏
210承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:01:48.67ID:2Aohnx/l ここまでやでロンガーリカクしとけよ
211承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:01:56.13ID:HuJZCqGQ >>199
結構前に草男が「ダクソプレイヤーに死にすぎ死にすぎって煽るポケモンオタクみたいだな」って言われて発狂してたの思い出した
結構前に草男が「ダクソプレイヤーに死にすぎ死にすぎって煽るポケモンオタクみたいだな」って言われて発狂してたの思い出した
212承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:02:10.14ID:81mLQdgu 今朝のこれがあるから油断できん
https://i.imgur.com/zVLsCKS.jpg
https://i.imgur.com/zVLsCKS.jpg
213承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:02:28.94ID:e83QSXBd つまらん動きだな
214承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:02:38.58ID:Rce6Kjx2 9時前後ってなんで動くんだぜ?
215承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:03:21.72ID:uu26OBJv ショーター、滑稽なコメ 乙
216承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:04:54.74ID:KwV1Jsg+ FAQだね
217承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:04:54.95ID:IzoKFw9R 米国株もいつ暴落してもおかしくないからな
トランプこけたら真っ逆さまじゃないの
トランプこけたら真っ逆さまじゃないの
218承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:06:01.41ID:iY1xHahK 今までの感じだとここで売られてぜんもなんだけど今回はいきそう?
219承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:06:23.98ID:Rce6Kjx2 なぜなんだぜ?
220承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:07:19.48ID:wnKrO6HV221承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:08:28.38ID:tF/j7nEF ハイパーインフレのチャートがビットコイン2017年5月から2017年12月までのチャートにそっくりだって気づいたやつおる?
ちなみに今の値動き、2017年の値動き初動にそっくり
ちなみに今の値動き、2017年の値動き初動にそっくり
222承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:08:42.98ID:IzoKFw9R 上げても上げても高値切り下がってるからな
短期では下じゃねーの?
短期では下じゃねーの?
223承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:09:34.29ID:1HuUHsBZ まぁ在宅勤務解除されてスイングに移行してよかったわ。こんなん定期的に見てたら無限に損してた。
お陰様で適当ポジでもLもSも助かってるから利確のみで終わってるから大口様々。
お陰様で適当ポジでもLもSも助かってるから利確のみで終わってるから大口様々。
224一本糞研究家
2020/06/09(火) 21:09:36.60ID:efqBbx33 いいのよ
107もしくは110のラインまで持ち上げなさいよ
尻穴開いて待つつもりよ
入山杏奈
107もしくは110のラインまで持ち上げなさいよ
尻穴開いて待つつもりよ
入山杏奈
227承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:10:06.81ID:2waF2JzJ 9時と21時に数秒スキャで小銭稼ぎが一番ストレスもリスクも無くていいや
日中のクソムーブ頭おかしくなるで
日中のクソムーブ頭おかしくなるで
228承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:11:25.61ID:+Wtr2oqf どうせ上がったとこで上髭だろwwww
なーーにロンギャーーー勝った気になってんの??www
なーーにロンギャーーー勝った気になってんの??www
229承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:12:24.49ID:dIDh+F+/ ガラクッド
230承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:12:37.57ID:VOTOIWF1 下がってきたね
2020/06/09(火) 21:12:56.11ID:kfbyF/xo
232承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:13:35.69ID:ToAL3/zd 今日はあいみょん聞いて平凡な一日を終えよう
233承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:13:40.91ID:wnKrO6HV $9800〜$9900くらいからスイングでS入ってみたいかな感ある
もう逆襲怖くない……とは言わないけど
Liquidは理不尽に上の白髭出す時あるので
もう逆襲怖くない……とは言わないけど
Liquidは理不尽に上の白髭出す時あるので
235承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:14:12.33ID:+Wtr2oqf 9825〜9860の間に売りばらまいとけwwww
どうせ落ちるwwww
どうせ落ちるwwww
236承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:14:47.97ID:IzoKFw9R チャートの動きで精神やられたヤツが損切りとか考えるんだろうな
チャート1週間見ないくらいの鋼のメンタルが欲しいわ
チャート1週間見ないくらいの鋼のメンタルが欲しいわ
237承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:15:54.30ID:KwV1Jsg+239承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:16:03.76ID:iL8Z2aAc こっから9800抜けないとあかん
240承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:16:41.41ID:x7JRC8Ue >>212
利確した1分後の出来事だったw心臓に悪いわ
利確した1分後の出来事だったw心臓に悪いわ
241承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:16:48.84ID:+Wtr2oqf あとなーダウ暴落とか言ってるやつ言っけど全戻しするからなwwww
落ちたら基本買っとけばええでwwww
落ちたら基本買っとけばええでwwww
242承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:17:04.88ID:iY1xHahK 最近はそこそこ上がると次の4時間は陰線なんだよね
243承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:17:43.11ID:JLpfeTwZ 9630かと思ったら9730じゃねえか
間違って買い増ししちまった
間違って買い増ししちまった
244承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:18:12.61ID:lb3cnquG >>237
全員スルーのなかありがとう
全員スルーのなかありがとう
246承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:18:48.06ID:uu26OBJv ショーター、滑稽なコメ 乙
落ちてこない恐怖か…笑
落ちてこない恐怖か…笑
247承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:20:33.35ID:G/7MdCM0 あいみょんブス過ぎ
あのビジュアルにあいみょんって響きが薄寒い
あのビジュアルにあいみょんって響きが薄寒い
248承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:22:08.72ID:wnKrO6HV249承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:22:43.85ID:McwJ+Q5+ ツイッターの識者によると取引所が今金集めしてて上下に走らせて両ポジ狩りまくっているのではないかの事
これも上がる気と思わせてまた落とすかもね
俺は106で捕まってるから上がって欲しいけど 厳しそう
これも上がる気と思わせてまた落とすかもね
俺は106で捕まってるから上がって欲しいけど 厳しそう
250承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:22:52.29ID:IzoKFw9R 今からショートかロングかと言われればショート入れるかな
維持率1000%以上でならガチホできる
いずれは100切るのは見えてるし
維持率1000%以上でならガチホできる
いずれは100切るのは見えてるし
251承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:23:58.96ID:G/7MdCM0 麦わら帽子がマリーゴールドって無理ない?
2020/06/09(火) 21:24:13.48ID:kfbyF/xo
>>238
CoCo壱久しぶりに行きたい🍛✨🙃
CoCo壱久しぶりに行きたい🍛✨🙃
253承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:24:22.70ID:yw2kefC9 上がるぞ!
2020/06/09(火) 21:24:49.79ID:kfbyF/xo
>>234
枚数少ないから全然増えないけどね😆
枚数少ないから全然増えないけどね😆
255承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:24:57.22ID:yw2kefC9 全財産ロング入れておけ!
間違いなく130万は超えてくるやつ
間違いなく130万は超えてくるやつ
256承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:27:15.60ID:2Aohnx/l ロングしかねぇな
258承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:27:51.18ID:IzoKFw9R どう見ても下落でしょ
そして誰もが下目線になった所から反転して130超えるシナリオ
そして誰もが下目線になった所から反転して130超えるシナリオ
259承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:28:19.07ID:2Aohnx/l ロングしかねーぞ
260承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:28:41.44ID:iY1xHahK ここでロングできるやつが勝つんだ
261承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:29:18.76ID:iY1xHahK 現物買いたい組は下がって欲しいけど強いビットコが見たい
263承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:29:28.97ID:+Wtr2oqf ロンカスが絶望するやつくるに決まってんだろwww
ロンカス基本バカしかいねーじゃんwwww
ロンカス基本バカしかいねーじゃんwwww
2020/06/09(火) 21:29:38.92ID:kfbyF/xo
下がったら買うおじさんが
勝てる相場😎
勝てる相場😎
265承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:29:50.08ID:wql3aaJ4 ここでロングもショートもできる胆力ねンだわ
266承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:30:38.63ID:G/7MdCM0 多分これ下がらない
267承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:31:39.25ID:2Aohnx/l ロングロング
268承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:31:47.44ID:Bit8bz67 世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう Babeler
269承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:31:53.71ID:KwV1Jsg+ ギャンブル的なエントリーしてる人もちょくちょく見るけど、
全財産オールインする人とか本当にいるの?
生活防衛資金の確保はとても基本的な作法だと思うけど
全財産オールインする人とか本当にいるの?
生活防衛資金の確保はとても基本的な作法だと思うけど
270フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 21:33:08.69ID:WVIJ105T トランプめちゃくちゃ煽るやん
272承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:33:42.24ID:BoiXZfKY 読みづらいチャートだなー
待ちだわ
待ちだわ
274承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:37:27.71ID:KwV1Jsg+275承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:38:01.56ID:G/7MdCM0 ここからすっからかんになれるか?
2020/06/09(火) 21:38:09.81ID:kfbyF/xo
下がったら買うから
安心して下げたまえ😎
安心して下げたまえ😎
277承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:38:39.51ID:jVEWINaX278承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:40:32.26ID:cZZHK7lh どんどん何してるかね?w
280承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:41:02.30ID:2Aohnx/l >>278
どんどんでておいで
どんどんでておいで
281承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:41:31.43ID:WX1DfMjP ここでしばらくヨコヨコしそう
282承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:42:17.25ID:cZZHK7lh >>279
さすがにマグロはないんじゃないか?ww
さすがにマグロはないんじゃないか?ww
284承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:46:24.05ID:cZZHK7lh >>283
まさかのどんどん高校生説かwww
まさかのどんどん高校生説かwww
285承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:47:59.09ID:RFFM0Zt/ フルレバロング投入
286承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:48:29.80ID:fWJpd+Gk そいやどんどん最近みてないや
287承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:48:41.72ID:cZZHK7lh まあリアルな予想だと
コロナ不況でリストラされナマポとか?w
ナマポから億トレーダーになるかもしれんなwwww
コロナ不況でリストラされナマポとか?w
ナマポから億トレーダーになるかもしれんなwwww
288承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:50:58.71ID:VOTOIWF1 コロナ不況怖いよ。。明日は我が身かも。。
289承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:52:12.45ID:P23b7VPf ピークの時はキャッシングしてまでつぎ込んでるの沢山居たよ
290承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:52:21.17ID:G/7MdCM0 ナマポって月7万やろ?
無理やん
無理やん
291承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:52:21.57ID:vEmXxbfe 大口が動かないと数$の値動きもなく仕込んでお祈りか髭キャッチ待ちしか
ないって2018年みたいだな。一瞬の動き見逃したら一日終了の糞相場
ないって2018年みたいだな。一瞬の動き見逃したら一日終了の糞相場
292フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 21:53:44.03ID:WVIJ105T どんどんはめちゃくちゃ若くなかったっけ?
スマホ支払い現金化とかして全部溶かして親に怒られて出直すとか言ってた気が
スマホ支払い現金化とかして全部溶かして親に怒られて出直すとか言ってた気が
293承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:54:03.94ID:P23b7VPf >>292
確か27〜28
確か27〜28
294承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:54:45.71ID:lNx07E9m いつになったら200万になるの?
295承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:55:30.17ID:G/7MdCM0 平成生まれってもう30超えてんのな余裕で
296承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:55:38.22ID:P23b7VPf >>294
5年後
5年後
297承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:59:13.77ID:txY97dL+298承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:01:20.01ID:vEmXxbfe フィネが明日最大三時間アップデートで止まるってよ
オフの間に大きく変動したら再開と同時に精算あるから気を付けろと発表
この時間狙う為に大口が先に仕込みたくて乱高下させたのかも
オフの間に大きく変動したら再開と同時に精算あるから気を付けろと発表
この時間狙う為に大口が先に仕込みたくて乱高下させたのかも
299承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:04:22.50ID:cZZHK7lh301承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:04:43.43ID:SggSo+Id 休業期間中の2か月のトレードで3か月分の月収とれたから
もう一回緊急事態宣言こい
仕事のやる気でないなあ
もう一回緊急事態宣言こい
仕事のやる気でないなあ
302承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:04:49.93ID:dmp0UCCk >>298
何時?
何時?
303承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:06:23.77ID:vEmXxbfe 10日UTC8時って書いてる。日本時間17時かな
304承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:07:26.00ID:Gk0ST07a DMMは水曜12〜18時という週の真ん中で動きやすい時にメンテやりおるから困る。
よそに移行したいわ
よそに移行したいわ
305承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:09:09.84ID:cZZHK7lh >>303
ありがとう
ありがとう
306承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:09:17.28ID:RNss11eg ようやく総資産1000万超えたわ
こっから億にしたいんだけどどうしたらいいの?
こっから億にしたいんだけどどうしたらいいの?
307承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:11:13.07ID:F0p2XttB 下がらんな
両面焼くんじゃないのか
両面焼くんじゃないのか
308承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:11:42.56ID:iTakrKDq >>306
俺に預ければいいよ
俺に預ければいいよ
309承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:12:10.33ID:iTakrKDq >>305
いえいえ
いえいえ
310承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:12:56.34ID:ncgtcd6a そういやくこにゃんも最近見ないな、まさか…
311承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:13:45.34ID:vEmXxbfe フィネはロング85%超えてるのどうするんだろうな。現引き現渡しあるから
影響なしと言われながら先月は板で数千枚ぶん投げ価格飛ばしたの
数回やったからな。不安要素だわ
影響なしと言われながら先月は板で数千枚ぶん投げ価格飛ばしたの
数回やったからな。不安要素だわ
312承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:15:28.86ID:KwV1Jsg+ くこにゃんは仮想通貨で儲けられる時代は終わったから引退するっていってたな
その後もしばらくは顔出してたけど
その後もしばらくは顔出してたけど
313承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:16:43.63ID:G/7MdCM0 明日の17時くらい?
314承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:16:49.93ID:cZZHK7lh >>311
DMMもメンテ時間被るし何かありそうで怖いねw
DMMもメンテ時間被るし何かありそうで怖いねw
317承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:19:43.87ID:6wmuYrrk くこにゃんは散々他の投資もやってるアピールしてたけど限月すら知らなかったからなあ・・・
というか仮想通貨民って他の投資してるアピール好きだけど何か劣等感あるんか
というか仮想通貨民って他の投資してるアピール好きだけど何か劣等感あるんか
318承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:19:59.77ID:sXI6S32V 上がると思ったのに上がらなかった
320承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:20:49.74ID:F0p2XttB メンテなんてみんなちゃんと退避するだろ
動かす方がバカを見るわ
動かす方がバカを見るわ
321承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:21:56.93ID:q7RRpuiP 高い高い死ねマダー?
322承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:25:20.41ID:KwV1Jsg+ 仮想通貨は敷居が低いから、仮想通貨で投資を染まってさらにいろいろ試してみたくなるんだと思うけど
むしろ時々このスレに来る株の方が儲かるってマウント取りに来る人たちはなんなんだろうと思う
むしろ時々このスレに来る株の方が儲かるってマウント取りに来る人たちはなんなんだろうと思う
323承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:26:44.94ID:P23b7VPf あー
324承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:27:09.46ID:WX1DfMjP 来たw
325承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:27:10.32ID:G/7MdCM0 ミッシェルガンエレファント
326承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:27:25.76ID:y+/HGTnI さて今晩もまたヨコヨコしながら明け方グーンと上がってからの8時スットーンかな
327承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:27:26.37ID:G/7MdCM0 チャンツィイ
328承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:27:50.91ID:iTakrKDq ゆけ
329承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:28:28.95ID:iTakrKDq 弱すぎ
330承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:29:20.72ID:nSeFv0H2 あっ…
332承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:29:47.60ID:Opt9hWB7 カウンターアッパー警戒で誰も追いかけないなw
333承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:30:32.91ID:KwV1Jsg+ ID:uu26OBJv 氏の見解が聞きたいな
335承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:30:47.19ID:iTakrKDq >>331
スタート300万で 2ヶ月
スタート300万で 2ヶ月
2020/06/09(火) 22:32:06.92ID:2xo0cNvv
少し買われてる🙃
337承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:32:27.94ID:F0p2XttB わろたぁ!!
338承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:32:41.12ID:WX1DfMjP ぶん投げの割に落ちないな
339承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:32:48.03ID:G/7MdCM0 チャンツィイ
340承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:33:10.68ID:WX1DfMjP なんだよこれ
341承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:33:16.05ID:x1i27nQm 下げるならあと1段上でいいのに中途半端な
342承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:33:16.54ID:0kKYM3zF 行ったり来たり
343承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:33:40.48ID:iY1xHahK 怪しい動きだね
344承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:33:49.46ID:cZZHK7lh >>338
振るい落としの自作自演くせーなw
振るい落としの自作自演くせーなw
345承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:34:00.69ID:WX1DfMjP 1000枚ぶん投げてる奴何がしたいんだ
346承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:34:02.51ID:P23b7VPf 日に日に天井落ちてきてないか?
347承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:34:23.89ID:RNss11eg348承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:34:38.40ID:lb3cnquG なにこれあきらかに動きおかしいだろw
349承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:35:17.74ID:G/7MdCM0 にげよっかな
350承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:35:40.18ID:P23b7VPf >>349
ロングなんか?
ロングなんか?
351承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:36:59.07ID:QH1VPLhm 暴落
352承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:37:05.43ID:Pa1mLY/6 暴落秒読みか
353承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:37:09.46ID:KwV1Jsg+ これでもまだ$9700か、高いなー
354承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:37:57.16ID:cuNe94pP このトリプル下げムーブの先には…!?
355承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:39:13.32ID:y+/HGTnI 髭でてる方に更に進むのはヤベーサイン
356承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:39:18.92ID:P23b7VPf 不安定な動き
357承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:39:26.79ID:5qAx6i3V 9700じゃあ買えんわなー
9000切らないと思い切ってロング持てんわ
9000切らないと思い切ってロング持てんわ
358承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:39:40.00ID:mEdRjheM 落ちそうな雰囲気
359承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:40:55.40ID:KwV1Jsg+ 今日は早めに寝よう
見たくないものからは目を逸らすだけだ
見たくないものからは目を逸らすだけだ
360承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:41:15.72ID:O7wA5ibH361承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:42:01.90ID:PI0trzZV これ💩?
362承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:42:40.05ID:928tTfcF 9時の下髭で取れたロングこれ危ない?
363承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:43:04.42ID:wnKrO6HV364承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:44:09.51ID:928tTfcF お前らの意見めっちゃ待ってる
366承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:44:31.85ID:McwJ+Q5+ 円建てでロングしたのを深く後悔してる、、
367承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:44:42.22ID:P23b7VPf >>364
あてにしたらあかんよ ここは
あてにしたらあかんよ ここは
368承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:46:54.66ID:wnKrO6HV まあワイも含めてハメ込みがないことはええこっちゃね
……よく外すって意味では……どうなんだろうねそれ……
……よく外すって意味では……どうなんだろうねそれ……
369承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:46:58.62ID:Opt9hWB7 マジ胡散臭い動きだな。両面焼き狙いそう
370承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:47:23.56ID:JLpfeTwZ 今は入らないのが正解かも
371承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:48:47.99ID:sdNmFvIy どうせ1万ドルは超えないんだからショートでええやろ
374承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:50:35.69ID:UyjkuVKn サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
375承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:50:49.68ID:UyjkuVKn 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
376承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:51:06.98ID:UyjkuVKn 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
377承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:51:18.90ID:dzAiy9lK 朝に全モ爆上げパターンやね
378承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:52:03.59ID:KwV1Jsg+ ほんとにぃ?
379承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:52:23.83ID:Opt9hWB7 下げそうで走らない。これいきなり9850になる奴だろ
380承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:52:31.38ID:UyjkuVKn >>376
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
382承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:54:48.73ID:/G89Z0M5383承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:55:55.06ID:OkM7hdEz 空売りのダイヤグラムあと1山だなw
386承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:57:29.30ID:Opt9hWB7 やっぱりな。下げる気なし
387承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:58:22.23ID:RNss11eg388承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:59:08.94ID:vJRu8XnX そういえばハムスター消えた?
389承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:00:27.50ID:wnKrO6HV ハムちゃんはある日損切していなくなった
390承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:01:29.51ID:KwV1Jsg+ 現物を損切りって行動はいまいち理解しにくかった
391承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:01:37.29ID:P23b7VPf >>372
ロングリカクしとけ
ロングリカクしとけ
392承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:02:45.38ID:6wmuYrrk ハムは人妻にワンチャン狙いしてたのが臭すぎた
393承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:03:02.72ID:vJRu8XnX ハムスターは資金30万くらいしかなかったはずやで
395承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:03:40.59ID:wnKrO6HV いっても$7000とか$6000くらいやろから気絶してたら問題ない気もしたんやけどねえ
397承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:04:13.44ID:wnKrO6HV 現物4枚でそハムちゃん
398承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:04:25.77ID:y+/HGTnI399承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:04:50.38ID:jnIBz3Fb400承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:05:18.13ID:wnKrO6HV 在りし日のハムちゃんを囲む会になっとる
401承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:05:36.47ID:nSeFv0H2 4時間足が去年の3月上旬と酷似してるな
402承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:06:00.14ID:iTakrKDq とろまんのようだ、、
403承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:06:14.65ID:jnIBz3Fb 人妻(ネカマ)に入れあげて消えたハムwww
404承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:07:31.38ID:vJRu8XnX オッサン妻とオッサンネズミ
405承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:07:34.41ID:2vAe32y/ はげねずみは俺がおいだした
407承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:08:46.66ID:1vFkIqkx しつこく売られて買いも入るからめんどくさいー!
ずっとノーポジだわ
ずっとノーポジだわ
408承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:09:15.81ID:wnKrO6HV リップラーのトリップ晒し野郎も死んだっぽいのでウケる
409承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:10:00.42ID:wnKrO6HV まあ過去を見てもしょうがないな
410承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:10:31.43ID:73/r++mK 禿けねずみは1000万もってるって去年いってたから金あるだろ
411承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:11:25.17ID:nSeFv0H2 9600以下に買い指値置いてバラ撒いて来月まで放置だな
今は押したら買う時や
今は押したら買う時や
413承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:12:09.37ID:G/7MdCM0 #ケZ8羯%>リ薔ミEC
これな
これな
415承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:13:44.01ID:Opt9hWB7 9700で買い板がひたすら沸いてくるって事は全部飲み込んで上げる気か
416承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:14:22.50ID:WX1DfMjP 暴れてる奴が下げる気ないから上がるだろ
2千枚ぶん投げてこの程度の下落はどう考えてもおかしい
2千枚ぶん投げてこの程度の下落はどう考えてもおかしい
417承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:14:49.17ID:vJRu8XnX ぶち上げるときは、こんな時なんだよな
418承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:14:58.16ID:wnKrO6HV ダイアグラム1になるか上げるかまた明日だろうな、寝ようず
419承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:15:11.76ID:KwV1Jsg+ 105.9で1枚買い増したのは早まったな
後で95で買えても大して違わんわと思ってしまった
後で95で買えても大して違わんわと思ってしまった
420承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:17:02.23ID:wnKrO6HV とりあえず下で買うのがメインシナリオ、行けるようならS入れたいが
中盤戦からの上げは否定できんしなあ
動いた方に乗るわ
中盤戦からの上げは否定できんしなあ
動いた方に乗るわ
421承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:17:46.29ID:vJRu8XnX いつの間にドル/円108円わってんのか?
雇用天井を地で行ってるね
雇用天井を地で行ってるね
422承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:18:17.39ID:Pa1mLY/6 やっと落ちるか
423承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:19:43.41ID:ZeYHMzez 爆上げくるで
424承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:20:25.65ID:dIDh+F+/ ガラクッド
425承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:20:44.36ID:wpnnKNqu がらがらぽん
426承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:21:02.65ID:P23b7VPf バクアゲはまだだろ
427承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:22:39.89ID:MOsZ+rd7 今は我慢の時
428承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:23:06.65ID:vJRu8XnX バクハゲそろそろ
429承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:23:26.53ID:DBagfUV4 もうわけわからん
2020/06/09(火) 23:25:16.24ID:2xo0cNvv
ははは👏
432承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:25:50.51ID:P23b7VPf >>431
お前いつも含み損やな
お前いつも含み損やな
435承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:29:28.62ID:ngbG6a1G これ下りはじめた?
436承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:29:41.14ID:iY1xHahK ただのレンジだな
438承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:31:00.74ID:vJRu8XnX 小林稔侍か
439承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:34:10.11ID:Opt9hWB7 9700付近で買い集めの量やべー
440承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:34:56.59ID:wnKrO6HV >>437
いやねえ、抗酒剤? というか飲みたくなくなる薬を病院でリクエストして
飲んでシラフなんよここ数日
そしたらあのキャラできる自信がなくなった
飲んだら復活するかも知らんが、ちょっと酒で体ダメ感あるから禁酒続けたいわー
いやねえ、抗酒剤? というか飲みたくなくなる薬を病院でリクエストして
飲んでシラフなんよここ数日
そしたらあのキャラできる自信がなくなった
飲んだら復活するかも知らんが、ちょっと酒で体ダメ感あるから禁酒続けたいわー
441承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:36:19.31ID:Ut91265D ショートの溜まり方が発射台だな😎
442承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:36:33.04ID:WX1DfMjP よくある形だな
最終的に上行くか下行くかは分からんが
最終的に上行くか下行くかは分からんが
443承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:37:35.54ID:wnKrO6HV 資金面ではプラスなので動いた方に乗るまでよ
でも酒飲んでねぇと眠いこと眠いこと、ダメだこりゃあとよろしこ
でも酒飲んでねぇと眠いこと眠いこと、ダメだこりゃあとよろしこ
444承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:39:02.64ID:G/7MdCM0 さゆりんごパンチ🤜
445承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:39:08.60ID:Gk0ST07a 明日と明後日で調整下げして12日金曜に株と一緒にバク上げとかかな
446承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:40:23.31ID:NuIrqs3i いったん下げないと上がらん
447承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:43:00.25ID:G/7MdCM0 下げずに上がる
448承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:43:38.02ID:VOTOIWF1 レンジですねー
2020/06/09(火) 23:46:16.73ID:2xo0cNvv
10日か11日くらいかな🙃
レンジ抜けるの
レンジ抜けるの
450承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:47:15.51ID:jnIBz3Fb NASDAQ高猫…
451承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:48:18.50ID:Opt9hWB7 またこれか。騙し下げで支えまくりからのバイーン
452承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:48:30.32ID:P23b7VPf あー上髭なるやつ
453承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:48:32.74ID:ZeYHMzez だーから上がる言ってるじゃん
454承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:48:44.43ID:WX1DfMjP 今度は上に1000枚w
マジなんなんこいつ
マジなんなんこいつ
455承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:50:09.55ID:KwV1Jsg+ みんな最終的には上がる上がるばっかか
コロナのさらに下って意見はないんかな
コロナのさらに下って意見はないんかな
456承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:50:40.21ID:1FjM5OSt ドル円のせいで、週末からはロング美味しくて、明けてからはショートサービスタイム
無茶苦茶だわ
円高進む可能性もあるから、アルト勢は更に地獄だな
無茶苦茶だわ
円高進む可能性もあるから、アルト勢は更に地獄だな
457承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:50:48.92ID:31NCNn6/ 底固い動きやな
458承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:53:04.94ID:WX1DfMjP 暴れてる奴はいるけどチャートとしては定石なんだよな
459承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:53:31.50ID:NuIrqs3i 下も上もガチガチだ
460承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:53:46.79ID:G/7MdCM0 ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
461承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:54:56.20ID:G/7MdCM0 流出した可能性のある情報:
(1)宛先に記載されているメールアドレス
(2)お客様のメールに記載されている情報
(2)に関しては、以下の個人情報等が含まれている可能性があります。
お名前/登録住所/生年月日/電話番号/IDセルフィー
(1)宛先に記載されているメールアドレス
(2)お客様のメールに記載されている情報
(2)に関しては、以下の個人情報等が含まれている可能性があります。
お名前/登録住所/生年月日/電話番号/IDセルフィー
462承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:55:04.82ID:5k1nY0OF 売りシグナル点灯か。。。
8千ドルねぇー
8千ドルねぇー
463承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:55:12.45ID:52k7m/lT ᶠᶸこれᶜᵏᵧₒなにᵤ
464承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:56:03.77ID:G/7MdCM0 🖕( ・ᴗ・ )👎ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
465承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:57:07.79ID:G/7MdCM0 120万触ってから80万はよ
466承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:57:47.82ID:P23b7VPf 弱いなぁ
2020/06/09(火) 23:58:49.20ID:2xo0cNvv
468承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:59:22.88ID:P23b7VPf469承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:00:29.64ID:ii7/N0QK 仮に上がったとしてどの辺の価格が never look back になるんかなぁ
願わくば100万以下なんかもう見たくないんだけど
願わくば100万以下なんかもう見たくないんだけど
470承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:02:07.79ID:3qprzRKx ねばあるっくばっく?
2020/06/10(水) 00:02:38.99ID:BTtHr8tt
>>468
凄いな🤗
凄いな🤗
472承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:03:41.09ID:OQv+QrFj さぁ下がるぞー
どこまで下がるかなー?
どこまで下がるかなー?
474承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:05:34.13ID:cohSXmdF また大量に買われた
475承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:06:49.80ID:kkkoX43Y ガラクッド
476承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:07:27.07ID:47v+3iyR 今日これから110万越えるんだけど
質問ある?
質問ある?
477承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:07:43.64ID:ii7/N0QK478承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:08:59.36ID:3qprzRKx 豆タンク
479承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:09:46.75ID:47v+3iyR 豆トリス
480承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:11:55.92ID:kkkoX43Y (o´・ω・`o)
481承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:12:51.29ID:47v+3iyR (-豆-)
482承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:16:30.44ID:MlXX79ht ーーーーーーーー完ーーーーーーーー
483承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:17:14.70ID:ADkR9f9q 今日の朝、どう見てもアダムとイブ完成したけど、何でこうなったんだろうな
と思ったけどドル建てだとマジで全然下がってねぇ
円だと日曜の底値から1万しか上じゃないけど、ドルだとまだ300ドル上なのか…
はぁ、上目線としてはきつい…
と思ったけどドル建てだとマジで全然下がってねぇ
円だと日曜の底値から1万しか上じゃないけど、ドルだとまだ300ドル上なのか…
はぁ、上目線としてはきつい…
2020/06/10(水) 00:19:51.39ID:Trj/qz+k
485承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:20:20.93ID:AlK+wUkK 障害豆どこいった
2020/06/10(水) 00:24:06.79ID:Trj/qz+k
488承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:24:48.87ID:kkkoX43Y ヌコ派なので
489承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:25:59.10ID:u7afmvs5 4時間足で雲天井まで登ってからドスンと雲底じゃないか?
490承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:26:30.38ID:3qprzRKx2020/06/10(水) 00:28:09.33ID:Trj/qz+k
>>490
なんだそれ?😰 妖怪かよ
なんだそれ?😰 妖怪かよ
493承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:31:47.23ID:vRl5XsL7 4時間足のねじれをうわ抜いてくるんじゃないのか?
そこを抜けれたら分厚い赤雲がサポートになるし
そこを抜けれたら分厚い赤雲がサポートになるし
2020/06/10(水) 00:31:51.17ID:Trj/qz+k
2020/06/10(水) 00:34:52.99ID:Trj/qz+k
497承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:35:41.01ID:ADkR9f9q いやーちゃんと海外チャート見るとドル円の影響なめとったわ
ドル円がなければ、昨日106万切ったあと105万円台は全て買いって言ってたの本当は当たって、今日の朝高値更新しとったのか
メックスチャートで見ると、ここから上試したり、戻ったりを繰り返して数日後最低10400ドル試しに行くぞ
108ドル突っつく可能性すらある
ドル円がなければ、昨日106万切ったあと105万円台は全て買いって言ってたの本当は当たって、今日の朝高値更新しとったのか
メックスチャートで見ると、ここから上試したり、戻ったりを繰り返して数日後最低10400ドル試しに行くぞ
108ドル突っつく可能性すらある
2020/06/10(水) 00:45:47.66ID:Trj/qz+k
500承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:46:24.33ID:5rhVE+ZM 雅楽堂
501承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:49:15.60ID:HLNcd6NW これ落ちる
502承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:49:40.01ID:ADkR9f9q はぁ、ドル円腹立つわ
ドル円、ここ底抜けしたら、マジでビットシャレにならん
海外使いたくないけど、使うしかないかのかね
結局儲けは円にするわけだから、為替のせいで海外で儲けても旨味減るけど
ドル円、ここ底抜けしたら、マジでビットシャレにならん
海外使いたくないけど、使うしかないかのかね
結局儲けは円にするわけだから、為替のせいで海外で儲けても旨味減るけど
504承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:53:08.10ID:Grxw6VDn なんなのこのくそボラ
505承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:53:30.40ID:u7afmvs5 日足煮詰まってきたなー
日足レベルで二、三回高値チャレンジした後6800にしか見えん
ダウもそうだけど、来週の週足で大きい上髭付けて暴落するんじゃないかね
日足レベルで二、三回高値チャレンジした後6800にしか見えん
ダウもそうだけど、来週の週足で大きい上髭付けて暴落するんじゃないかね
506承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:55:37.78ID:oN0KwPY9507承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:56:19.19ID:3qprzRKx 120万まであげないと爆下げはないよ
508承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:57:24.21ID:3qprzRKx コンニャクなんておでんでくらいしか食わないのにおでん屋に化けて出るだなんて罰当たりやな
509承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 00:59:00.83ID:KJQal5K1510承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:00:14.68ID:NWUIWOAW513承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:07:45.73ID:HLNcd6NW やっぱダウも上がり続けると盲信こそがバブルの原因か
明日日経も下げるぞ
明日日経も下げるぞ
515承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:12:02.77ID:Grxw6VDn お、下がるの?
516承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:13:48.90ID:3qprzRKx チャンツィイー
517承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:14:47.47ID:NWUIWOAW Eaの利益3日曜日で250ドル
指標前の手動損切りなければ350ドル(๑╯ﻌ╰๑)
Eaってすごい
指標前の手動損切りなければ350ドル(๑╯ﻌ╰๑)
Eaってすごい
518承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:15:41.48ID:+wptFcjz いつも使ってる4時間足のMAもMACDも一目もぜーんぶ指標立ってない
寝よ
寝よ
520承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:17:29.84ID:NWUIWOAW ビットコインボルト下がってきた( •̀ᴗ•́ )/
嬉しいもっと暴落しろ!俺が買ってないから(´・_・`)
嬉しいもっと暴落しろ!俺が買ってないから(´・_・`)
521承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:17:48.58ID:NWUIWOAW522承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:19:10.81ID:Grxw6VDn 上でも下でもいいからもっと動いて!
523承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:19:44.87ID:NWUIWOAW 極秘で入手したからどこにも売ってないよ( •̀ᴗ•́ )/
525ペニス
2020/06/10(水) 01:21:18.25ID:p5O/2zrs ᵇᵒᵏᵏⁱᵦᵧᵤᵣᵤᵣᵤ🚀
526承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:21:45.16ID:NWUIWOAW >>524
(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ
(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ
527承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:23:05.74ID:3qprzRKx ᵇᵒᵏᵏⁱᵦᵧᵤᵣᵤᵣᵤ
528承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:23:57.68ID:vcFxik01 ボトム固めたら上げてきそうかな
529承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:27:42.33ID:u7afmvs5 えらいタイトだな…
530承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:31:45.73ID:NWUIWOAW ずーーーーっと9700
つまらないよーーーー(´・_・`)
つまらないよーーーー(´・_・`)
531承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:33:12.18ID:Grxw6VDn 5月のボラは最高だったな、、、
532承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:35:23.20ID:NWUIWOAW 現物だから下がらないほうがいいんだけどアドレナリンがでにゃい(´・ω・`)
( ⚭_⚭)
( ⚭_⚭)
533承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:41:34.29ID:NWUIWOAW ⌒°( ;°д°)°⌒ ピギャアアアアアアアア!!!したいの
ショタショタしねしね音頭ならもっといいの
ショタショタしねしね音頭ならもっといいの
534承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:41:51.61ID:iG3CF+cV BTCがどうこうよりも、ドル円につられているだけだね
535承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:44:17.78ID:HLzVjn5g 今日がゴミのXデーか
536承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:46:07.55ID:KJQal5K1 >>526
じゃあこっちも極秘情報教えてやんないっ
( ´∀`)
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノ''''ヽ__)
じゃあこっちも極秘情報教えてやんないっ
( ´∀`)
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノ''''ヽ__)
537承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:50:57.83ID:NWUIWOAW >>536
きちゃない( ・᷄-・᷅ )
きちゃない( ・᷄-・᷅ )
538承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:52:52.76ID:ZGhfhjLC なんか人妻みたいなキツイのいるな
539承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:54:42.61ID:NWUIWOAW 人妻ちゃんどこいったーー
540承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:54:53.30ID:aaxz2+uP https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
大石とヨーロピアン大丈夫か?
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
大石とヨーロピアン大丈夫か?
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
541承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:56:21.37ID:ztm3B6vg そろそろ売られて終わりだな
542承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:58:22.23ID:ztm3B6vg ダウ下げでビットコイン売られるわ
543承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 01:59:20.57ID:ztm3B6vg ボラのないビットコインに用はない
544承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:00:08.33ID:aaxz2+uP https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
大石とヨーロピアン大丈夫か
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
大石とヨーロピアン大丈夫か
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
545承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:07:41.87ID:Grxw6VDn >>543
ボラないと利益でなくて困るわ。
ボラないと利益でなくて困るわ。
546承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:21:47.07ID:8W1/y8+t コインテレグラフ、コインオタクとコインポストは問題無しか😊
549承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:43:45.96ID:Grxw6VDn 3時になんか仕掛けてきそう
550承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:44:31.83ID:ztm3B6vg ロング殺しすぎた
もう上がりにくいし上がってもしれてる
もう上がりにくいし上がってもしれてる
551承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:45:11.54ID:DJ6CF/wE ナスダック1万ドルいったな…
552承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:45:57.40ID:ztm3B6vg 買いは塞がれてるし一斉に売られ出す頃合い
553承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:58:09.06ID:2957H2sA 3時揚げ来そう
554承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:06:57.40ID:PanMWnw9 最後の買い場くっぞ
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
555承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:11:32.71ID:ii7/N0QK556承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:16:17.60ID:C5WC8rey 祭りはとっくに終わってんのにお前らいつまでこんなゴミにへばりついてんだ?w
557承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:26:31.23ID:ztm3B6vg 大口ロング利確し損ねただろうなこれ
ショート有利
ショート有利
558承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:27:07.83ID:ztm3B6vg ナスダックも急降下間近
559承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:37:15.54ID:Grxw6VDn ナスダック見習えやゴミコイン
560承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:41:08.55ID:iIV2kWe1 サイクル的には今週中には10000ドル突破するよ。
この辺りが絶好の買い場。
この辺りが絶好の買い場。
561承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:44:14.46ID:s2fMuVyE そろそろ大きく動くな
562承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:44:14.82ID:ztm3B6vg 10000越えるには時間かけすぎたな
563承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:45:08.00ID:ztm3B6vg 三つ目の山で上にいけなかったんだからおとなしく飛び込むべき
564承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:52:14.56ID:WWUNXL3z くるのか
久々の1000ドル暴落がきてしまうのか
久々の1000ドル暴落がきてしまうのか
565承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:55:19.26ID:GGaDWUib おしめきたか
566承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:00:29.87ID:GGaDWUib びびってノーポジで4時を迎えてしまった
567承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:02:19.55ID:GGaDWUib 爆上げの予感
2020/06/10(水) 04:07:27.27ID:TT8bTPfi
なんも値段が変わってない👊
569承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:11:19.48ID:Grxw6VDn つまらんなあ
570承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:15:46.48ID:WWUNXL3z 心停止
571承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:29:14.37ID:2957H2sA お?
572承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:29:42.19ID:ztm3B6vg ちょっと粘りすぎたよな
9300より下に行けるかどうか
9300より下に行けるかどうか
573承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:29:55.17ID:ii7/N0QK チャートをぼーっと眺めて時間を虚無に捧げてしまったことを後悔する
574承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:30:29.75ID:ztm3B6vg 上げる力ねんだわ
575承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:35:09.78ID:nvkEDsz8 ビットコインアノマリー
6月中旬下旬は落ちる
6月中旬下旬は落ちる
576承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:35:15.92ID:vRl5XsL7 願望じゃなくて9300とかそんな落ちる根拠でもあるんか?
9650ドルくらいまで押して4時間雲のねじれをうわ抜いてくると予想してるんだけど
9650ドルくらいまで押して4時間雲のねじれをうわ抜いてくると予想してるんだけど
577承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:41:19.03ID:nvkEDsz8 >>576
お前のその上がる根拠あるんか?w
お前のその上がる根拠あるんか?w
579承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:52:58.74ID:vRl5XsL7580承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:54:13.06ID:T+CXPPWG581承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:57:08.74ID:vRl5XsL7 今雲の下にいるから午後1時までにはうわ抜けと予想してる
お前らこそこんな簡単な分析すらできてないやん
ちょっとあがってきてるし
お前らこそこんな簡単な分析すらできてないやん
ちょっとあがってきてるし
582承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:00:06.21ID:vRl5XsL7 たった0.01パーの手数料じゃあ下がる要因にはならんやろ。。。
583承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:06:08.61ID:3j5hvlOI ダウ下がってるから警戒売りくるだろ
584承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:10:23.15ID:kkkoX43Y ガラクッド
585承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:12:28.93ID:5rhVE+ZM 雅楽堂
586承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:16:12.48ID:MsxEFdVB 動きがない
ただのしかばねのようだ。
ただのしかばねのようだ。
587承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:21:43.26ID:iIV2kWe1 今日未来からすごい奴が来て10000ドル以下の現物を全部買って帰るよ。さてと小学校行く準備しよ
588承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:24:08.06ID:MsxEFdVB どの投資でも雲男は熱弁するよね〜
589承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:30:04.14ID:3j5hvlOI まったく伸びないな
超絶大口はロング捨てたっぽいしここまでかな
超絶大口はロング捨てたっぽいしここまでかな
590承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:30:52.47ID:8W1/y8+t 価値が保存されてるな
591承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:33:09.60ID:GO6u03Cm 動くか!
592承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:34:11.65ID:iG3CF+cV >>585
それ流行ってるの?
それ流行ってるの?
593承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:36:26.75ID:XovFF66Y サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
594承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:36:35.75ID:XovFF66Y 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
595承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:36:46.60ID:XovFF66Y 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
596承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:37:00.45ID:XovFF66Y 麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
597承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:38:54.76ID:3j5hvlOI 上がるにしてもここでは買いたくない
上がったら上がったで他いくわな
上がったら上がったで他いくわな
598承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:45:43.99ID:PanMWnw9 シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
599承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:45:47.60ID:gI8h0HSB きたー!
600承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:46:29.73ID:gI8h0HSB いくぜ!?
昇竜烈波!!!!
昇竜烈波!!!!
601承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:47:33.83ID:Sqi9v+6n 今日はここまでやで
602承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 05:58:59.62ID:iIV2kWe1 ドル建てチャートだとそろそろ10000ドルアタックしそうだな
603承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:01:36.13ID:8W1/y8+t 暴落予想が増えると上昇に期待と自信持てるよな💪🏻😎
604承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:02:13.37ID:p9JbWpFx チャート的には今のが今日の高値の可能性もあるが逆に上に行くと今日こそ10000ドル再ブレイクとなるな
60557氏 (ロング)
2020/06/10(水) 06:02:44.06ID:A9cMn9u7 おは。
男子高校生のように朝は上げるんだよね。
問題はアジア時間。
男子高校生のように朝は上げるんだよね。
問題はアジア時間。
606承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:05:58.60ID:XovFF66Y >>1
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
607承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:06:38.43ID:XovFF66Y 麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
608承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:10:55.48ID:PanMWnw9 キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
609承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:13:01.53ID:8W1/y8+t こんなに簡単でいいのか
こわくなってきたな
こわくなってきたな
610承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:15:41.65ID:Sqi9v+6n うそやろ
611承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:15:49.53ID:Sqi9v+6n おちんのはや
61257氏 (ロング)
2020/06/10(水) 06:16:26.47ID:A9cMn9u7 最近流行りの朝立ちw
613承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:17:11.31ID:47v+3iyR 本勃起?
614承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:17:53.16ID:vRl5XsL7 ほら、やっぱり4時間の雲のねじれが狙われた
せやからいうたやん
せやからいうたやん
615承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:18:11.77ID:8W1/y8+t おはリーマン買いきてんね
616承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:19:08.81ID:baO2qNLL おはアジアにブルトラップ仕掛けてるだけだぞ
617承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:21:18.02ID:heHvUyl6 方向感覚バグりそう
ホント丁半博打と変わらんな
ホント丁半博打と変わらんな
619承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:24:23.00ID:cohSXmdF どこみても下落予想されてるな。そこを狙ってpumpしてきてる
620承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:26:05.60ID:47v+3iyR 草ァ
621承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:27:08.67ID:ehygCP0N で、次はショートすればいいんだろ?
622承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:28:08.33ID:u7afmvs5 わっかりやすw
624承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:28:52.49ID:p9JbWpFx 日経がSQ調整来るなら巻き込んで落ちるかもぐらいか
625承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:29:31.42ID:5UWBW/tV 今年も折り返し
626承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:34:42.43ID:vRl5XsL7 こっからはどっち逝くかわかんねえな
騙しで暴落もある、思ったより上がらんかった
騙しで暴落もある、思ったより上がらんかった
627承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:35:24.65ID:u7afmvs5 9800から9850まで売りあがり、9920でロスカ
629承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:38:14.88ID:vRl5XsL7 ああ、9割がた最後は10500ドル超えるやろうな、おそらく6月中
でもそれまでの動きはわからん、まあ現物でやってればいいだけなんだけど
でもそれまでの動きはわからん、まあ現物でやってればいいだけなんだけど
630承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:41:24.29ID:nvkEDsz8 はいはいショートショートwww
どうせスットーン落ちるよwww
どうせスットーン落ちるよwww
631承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:41:47.16ID:GO6u03Cm 最近は9800超えると全モするからな
まずは9800定着じゃ
まずは9800定着じゃ
632承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:42:22.00ID:sJncQbVj アセトラ、ディセトラw
三角や旗って言うし為替民はワザワザだれも使わないのに
仮想通貨からチャート見始めたボーヤ達は頑張って単語覚えて専門用語いっぱい使うから可愛くて仕方ないよ
三角や旗って言うし為替民はワザワザだれも使わないのに
仮想通貨からチャート見始めたボーヤ達は頑張って単語覚えて専門用語いっぱい使うから可愛くて仕方ないよ
633承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:47:02.92ID:+/PTit3a ドル建ては前日比プラスか。
為替が痛いな。
為替が痛いな。
634承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:47:14.70ID:+gc+J5Lq 10000付近まで上げたら売らないといけないというイメージ作りだな
まだ何度かあるかもだが、本気上げのときは一気に抜くし下げないはず
まだ何度かあるかもだが、本気上げのときは一気に抜くし下げないはず
635承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:47:42.46ID:wDueXyBZ 最近の朝は上がるなあ
636承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:48:47.19ID:nvkEDsz8 上がってロンカスがいきり出したら売ればいいだけの仕事www
突っ込みバカしかいねーんだよwww
突っ込みバカしかいねーんだよwww
637承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:51:55.86ID:+/PTit3a 為替が109円だったら昨日の107万くらいなんだよな。
ドル建てでやった方が為替のノイズを拾わなくていいな。
ドル建てでやった方が為替のノイズを拾わなくていいな。
638承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:54:51.66ID:p/Ycpkk6 (ΦωΦ)フフフ…
639承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:56:03.74ID:gVk0aW10 エリカのおピッコ
641承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:57:20.42ID:/zD+hKYP 朝のおはようチキンレースの時間か
642承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:57:26.62ID:8W1/y8+t >>630
だっさ
だっさ
643承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:57:30.36ID:QrLkJfDF 沢尻エリカがワキガだったら尚そそられる
644承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 06:58:49.76ID:QrLkJfDF 1万ドル突破今日かな
645承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:00:37.44ID:1mADNBn0 >>632
まあそれは人それぞれだからね
まあそれは人それぞれだからね
646承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:02:37.10ID:+hrvMx7g647承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:02:42.48ID:3j5hvlOI ありがとう9836で売れた
648承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:02:46.73ID:hL+b1IyM 何やってんねんw
649承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:02:55.88ID:JOl/VcOm またやってるよ
誰も触らなくなるぞ
誰も触らなくなるぞ
650承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:03:19.31ID:GO6u03Cm やはり9800超えると定着しない
ひでえ下げ方だ
ひでえ下げ方だ
651承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:03:34.25ID:wDueXyBZ また昨日の朝と同じパターンかこれ
652承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:03:35.35ID:u7afmvs5 いやーまいったわw
627 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 06:35:24.65 ID:u7afmvs5 [6/6]
9800から9850まで売りあがり、9920でロスカ
627 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 06:35:24.65 ID:u7afmvs5 [6/6]
9800から9850まで売りあがり、9920でロスカ
653承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:03:39.15ID:8W1/y8+t こういう投機カスを排除すべき
654承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:03:52.67ID:cohSXmdF dumpしたけど即pumpしやがった
655承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:04:03.03ID:g4tRZE0u 先日からの上昇中に全モの売りかますヘタクソ素人いつまで同じことしてんの?
656承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:04:04.63ID:heHvUyl6 読めるかよこんなの
657承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:04:17.10ID:hL+b1IyM >>653
mexつぶれねえとな
mexつぶれねえとな
658承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:04:19.75ID:uZ4zxqj4 またおかしな事をやってる・・
660承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:05:09.95ID:3j5hvlOI さっさと落ちろ
売られて終わる運命なんだよ
こんなところで買い支えなんかできっこない
売られて終わる運命なんだよ
こんなところで買い支えなんかできっこない
661承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:05:14.90ID:JOl/VcOm 本当にmexが害悪
なんとかならんのか
なんとかならんのか
663承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:06:24.75ID:hL+b1IyM こらえたな
664承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:07:33.29ID:JOl/VcOm >>662
ここ半年くらい下げ圧にしかなってない
ここ半年くらい下げ圧にしかなってない
665承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:07:40.56ID:3j5hvlOI はいしたにぃーしたにぃー
666承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:07:40.67ID:hL+b1IyM リバ早かったから
突っ込み売り少ないな
突っ込み売り少ないな
667承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:08:15.07ID:/df3LYYA いーつも104万〜107万をいったりきたり
668承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:08:32.89ID:PanMWnw9 出来高がないから揺さぶって踏み上げてくしかない
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
669承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:08:37.34ID:3j5hvlOI 今日はもう9800ないね
あとは下がるだけ
あとは下がるだけ
670承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:08:45.94ID:hL+b1IyM マイナーのBTCが移動してるのが気になる
671承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:09:54.14ID:GO6u03Cm 6時台の上げが消された
むごい
むごい
672承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:10:52.49ID:hL+b1IyM あらこれ上行くわ
673承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:11:06.51ID:kkkoX43Y ガラクッド
674承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:11:44.92ID:hL+b1IyM ショーターが来る前に利確できるかゲームだなあ
675承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:11:59.72ID:+gc+J5Lq こういう下げ方を何度もやって上げたら買えなくなるような状態を作る
676承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:12:14.12ID:cohSXmdF 下落と同時にテザー到着して急に強くなった
677承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:14:57.42ID:juWhrQOg 下がり方弱くね
678承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:15:42.04ID:3j5hvlOI ロングは疑心暗鬼だからやめとけ
下がるだけ
下がるだけ
679承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:15:42.55ID:cB+QbOlA またキチガイムーブしてる…
680承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:15:47.13ID:nvkEDsz8681承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:17:20.08ID:juWhrQOg でもまだ9800ドルやぞ
682承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:17:45.56ID:hL+b1IyM 嫌な動きするな
683承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:18:10.36ID:nvkEDsz8 クソレンジなんだから利確も早くするのが鉄則だろwwww
なーにずっと握っちゃってんのロンカスは??
なーにずっと握っちゃってんのロンカスは??
684承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:20:46.26ID:hL+b1IyM これとった人おいちいな
685承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:23:13.97ID:3j5hvlOI 9800より上は追うだけ無駄
686承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:24:02.98ID:ryi8xaYM い)いよか
687承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:25:16.67ID:3j5hvlOI はい左右対称チャートの出来上がり
9400少し割るところまで下がります
9400少し割るところまで下がります
688承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:25:42.36ID:juWhrQOg さっき急落した分の7割わりは戻してるな
689承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:27:04.54ID:3j5hvlOI 下がるときは下がる
諦めろロンガー
諦めろロンガー
690承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:28:50.66ID:3j5hvlOI こんな買い支えの不安定な上げで10000越えられるわけねーだろ
エセ買い支えがよ
さっさと下げろ
エセ買い支えがよ
さっさと下げろ
691承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:29:12.69ID:ryi8xaYM ほう!
692承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:29:13.95ID:Lm4D1Ixs まさか、さっきの下げでロング切った奴おらんよな
693承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:29:58.94ID:2c4YRtoC テザーで上がるやろ
694承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:30:13.27ID:ryi8xaYM >>690
もっといきってください
もっといきってください
695承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:31:26.79ID:kkkoX43Y 下げろかすコイン
696承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:31:52.83ID:iIV2kWe1 さっき書いたけど今日は未来からママの知り合いの偉い人が10000ドル以下のBTCを全部買いにくるよ
697承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:32:06.44ID:3j5hvlOI さっさと下げろっていうかさっさと下がる
698承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:34:04.98ID:iIV2kWe1 ショーターってアセンディングも学校で習わなかったの?
699承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:38:17.04ID:juWhrQOg 9800ドルお帰りしとるやんけ
700承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:38:47.72ID:bn5C5mxz 今週こそ109万助かりそう
押し目だったのかも
押し目だったのかも
701承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:39:20.28ID:C3jy9hjd 夕方まで上かもな〜
702承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:39:53.41ID:bn5C5mxz もう下がらなくていいから早く120万行って
703承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:41:14.55ID:juWhrQOg 円高で下がっているように見えるがドルベースだと下がっていない
704承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:45:12.70ID:wDueXyBZ ナスダックが上がってるんだよなー
705承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:46:55.85ID:3j5hvlOI はい崩壊
706承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:46:58.81ID:PyesxoIE 下げては戻し上げては戻し
707承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:47:03.49ID:bn5C5mxz なんかチャート全体見てると押し目に見えてきたw
708承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:51:27.08ID:iIV2kWe1 ママは新垣結衣って言うんだ!
709一本糞研究家
2020/06/10(水) 07:53:54.62ID:D6FZ8Sak 少し打診したわよ
プリュプリュプピッ
新垣結衣
プリュプリュプピッ
新垣結衣
710承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:55:13.88ID:3j5hvlOI 買いが集まって来るとゴミを大量に売れるからな
このあたりは売り放題だ
このあたりは売り放題だ
711一本糞研究家
2020/06/10(水) 07:58:49.32ID:D6FZ8Sak 同値逆指いれてトイレにいくわよ
プリュプリュ
新垣結衣
プリュプリュ
新垣結衣
712承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:00:32.61ID:3j5hvlOI 9000台最後の上げだ
こっから買うとまあ逃げ遅れだわな
こっから買うとまあ逃げ遅れだわな
713承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:01:17.40ID:vRjp+yaO 嫁の浮気相手見つけてもたから
取引する気力がわかない
取引する気力がわかない
714承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:01:57.04ID:iIV2kWe1 今日おじさんくるし爆上げでチャート見たいからお腹痛いふりして小学校休みます。
715承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:03:15.04ID:ryi8xaYM >>712
もっともっとイキってください!
もっともっとイキってください!
716承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:03:30.83ID:57iM3GVj >>713
誰よ
誰よ
719承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:05:16.62ID:bn5C5mxz 週足見るともしかして1万ドル以下で買える最後の週かも
720承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:06:26.22ID:ryi8xaYM >>713
渡部?
渡部?
721承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:06:56.27ID:bn5C5mxz 上がってきた
723承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:08:19.88ID:bn5C5mxz 跳ねそう
幸せロング号ガンバレ。・°°・(>_<)・°°・。
幸せロング号ガンバレ。・°°・(>_<)・°°・。
724承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:08:30.10ID:iIV2kWe1725承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:08:32.94ID:HLzVjn5g ゴミだな、ヨコヨコ長すぎる
忘れた頃に特大ナイアガラだろうね
忘れた頃に特大ナイアガラだろうね
727承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:12:46.38ID:HLzVjn5g こんなゴミとはKD(keep Distance)や
728承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:14:11.25ID:hWfvqFiu729承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:15:34.31ID:iIV2kWe1 >>726
と40歳無職の童貞様が言っておりますがいかがですか?
と40歳無職の童貞様が言っておりますがいかがですか?
730承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:18:27.10ID:juWhrQOg 浮気の一回や2回ぐらいいいじゃん
女なんてセミと一緒で輝ける時間は一瞬だけやぞ
ほっとけば誰からも見向きされんようになるから戻ってくる
女なんてセミと一緒で輝ける時間は一瞬だけやぞ
ほっとけば誰からも見向きされんようになるから戻ってくる
731承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:19:17.16ID:Xi/SsjRn 円高続かないなら、もう現物で2、3万の下落どうでも良いなら、全力で買って良いレベル
732承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:19:39.79ID:vRl5XsL7 三尊否定であがりそうやな
733承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:19:52.72ID:z6otMion 強いな。
734承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:22:40.40ID:ADkR9f9q それしても、渡部のせいでまた面倒くさいわ
前回の東出の時に、無駄に浮気疑われてイライラしたのに、
同じこと言われるのが憂鬱…
Hなことまでしちゃう女友達が4人いるだけで、浮気でもなんでもないのになぁ
前回の東出の時に、無駄に浮気疑われてイライラしたのに、
同じこと言われるのが憂鬱…
Hなことまでしちゃう女友達が4人いるだけで、浮気でもなんでもないのになぁ
736承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:26:40.56ID:iP06rwcb >>735
時足だよ
時足だよ
737承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:27:49.21ID:z6otMion 下がれば買いスキャで今日も儲ける。
738承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:30:36.42ID:ryi8xaYM739承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:32:24.85ID:juWhrQOg 下がらんからいつ買っても儲かるんq
740承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:33:01.07ID:g4tRZE0u 現物回転させてるけどもったままの方が利益取れてたわ
110以下で地団駄踏んでるからそこで大分利益近づいてきたけどそれでも負けてる
ガチャガチャ動かすのはレバだけにすべきかなあ
110以下で地団駄踏んでるからそこで大分利益近づいてきたけどそれでも負けてる
ガチャガチャ動かすのはレバだけにすべきかなあ
742承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:35:59.59ID:z6otMion 今日は上がるぞ
743承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:36:04.47ID:juWhrQOg なんだかんだで下値切り上がり下がったらナンピン買いで無限に儲かる
744承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:36:06.87ID:ryi8xaYM >>741
適当なこと言ってるだけやろ
適当なこと言ってるだけやろ
746承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:38:46.77ID:PanMWnw9 (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
747承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:40:03.85ID:4DloP3rG 週足で見るとコロナ下落直前の高値ぐらいまで近づいてるんだな
どうなるかますます分からんね
どうなるかますます分からんね
748承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:40:15.92ID:ryi8xaYM750承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:42:48.56ID:ryi8xaYM 今日にでも上がっとかなきゃ週末に間に合わんでな
752承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:46:27.71ID:oIX7PHJt 話し合いは自分の目的を明確にしてからせんと無意味だぞ
やり直したいのか
離婚したいのか
ただ話す、聞くだけは状況を悪化させる
やり直したいのか
離婚したいのか
ただ話す、聞くだけは状況を悪化させる
753承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:46:57.93ID:9fu5M+81 上げると下げるやつしねばいいのに
754承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:47:17.56ID:kkkoX43Y ほぉ
755承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:48:55.03ID:juWhrQOg ちゃんと浮気してもいいから離婚しないでくれと
泣きながら言うんやぞ
泣きながら言うんやぞ
756承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:53:48.44ID:Sqi9v+6n これ1H足で見たら一個前に長い下髭あるやん?
この下部に戻りそうじゃね?
この下部に戻りそうじゃね?
757承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:54:57.11ID:Sqi9v+6n ロングしてるけど怖いなぁ
759承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:55:51.89ID:Sqi9v+6n >>758
やめてくれ
やめてくれ
760承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:57:24.85ID:ryi8xaYM 9時
昨日は盛大な騙しあげだったがどうなるか
昨日は盛大な騙しあげだったがどうなるか
761承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:59:04.85ID:7v3Vd/1r しょしんしゃがいる
762承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:01:13.70ID:2c4YRtoC だましあげくさい
763承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:01:26.71ID:HLzVjn5g 日経ガラってんな
764承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:02:38.22ID:+hrvMx7g 上げると下げるやつって9500で買い支えてた大口じゃね?
765承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:05:59.94ID:ryi8xaYM 初動は微sageやな
766承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:06:31.63ID:kkkoX43Y 下げるきはなさそう
767承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:06:49.94ID:juWhrQOg 下手すると今日も糞レンジ
768承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:09:25.90ID:DAlEduzC 全くポジる気にならないけどみんなノーポジだよね?
769承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:09:36.06ID:HLzVjn5g メディアで微妙な買い煽り入れてきてるよし警戒モードだろ
770承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:11:05.01ID:Q+QjgYQZ 最近ずっとヨコヨコやからそろそろ動くんちゃうか
771承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:12:57.08ID:ryi8xaYM いや、もーずっとロングしてるんだ
いい加減楽にしてくれ
いい加減楽にしてくれ
772承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:13:39.35ID:ryi8xaYM てか、渡部AV女優複数人と密会ってちょっと許せんな
773承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:13:53.09ID:Pk4BPtcO 年数回クラスの下げがコロナ以降来てないからそろころ怪しい
774承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:14:50.59ID:ryi8xaYM そうか
そろころ危ないか
そろころ危ないか
775承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:16:31.40ID:cohSXmdF バイナンスにテザー来たか。バイナンスに到着はまず上がる
776承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:17:24.07ID:JJl0j3pV 今年に入ってから悪いニュースが皆無だな。こんなの記憶にない
778承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:19:15.56ID:HLzVjn5g 流出が止まらないって一波乱、つまり暴落やハッキング、恒例のコンボがくるって事だよな
こんなゴミを大量に持ってるマニアや初期組、闇組織が取引所から逃がしてるなら一般人も逃げるべきだろ
こんなゴミを大量に持ってるマニアや初期組、闇組織が取引所から逃がしてるなら一般人も逃げるべきだろ
779承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:19:26.65ID:ryi8xaYM >>777
うらやましくて許せん!!
うらやましくて許せん!!
780承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:20:12.17ID:ryi8xaYM >>778
なんの話っすか?
なんの話っすか?
781承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:20:17.40ID:+/PTit3a >>773
GWにあった数分での15万下げはカウントしないの?
GWにあった数分での15万下げはカウントしないの?
782承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:21:16.69ID:HLzVjn5g >>780
知らない方がいい
知らない方がいい
783承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:22:11.82ID:ryi8xaYM784承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:24:29.26ID:HLzVjn5g785承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:26:50.84ID:ryi8xaYM786承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:29:48.55ID:Pp3iJL6U さっさと上抜けしようや
787承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:31:35.79ID:WWUNXL3z いつまでこのしょうもない価格で上下する気なんだよ
取引所にとっては都合良さそうだけど延々往復ビンタしてると人間いなくなるぞ
取引所にとっては都合良さそうだけど延々往復ビンタしてると人間いなくなるぞ
788承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:33:20.48ID:iIV2kWe1789フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 09:33:52.07ID:HmsKsrrL 嫁が佐々木希でも手に入れちゃうと他に目が眩むのか…
ということは100万とか1000万目指してお金溶かしてるときが一番輝いている!(?
つまり小野ちゃんのクソマイナス月次はかけがえのないワンピースなんだ!(??
ということは100万とか1000万目指してお金溶かしてるときが一番輝いている!(?
つまり小野ちゃんのクソマイナス月次はかけがえのないワンピースなんだ!(??
790承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:34:15.04ID:Grxw6VDn テザーきてんじゃん
791承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:34:40.77ID:ryi8xaYM792承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:39:28.57ID:HLzVjn5g この時期に障害者が好きなのAV女優で遊ぶのはアカンやろ
いくらでも騙せそうや
いくらでも騙せそうや
793承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:39:51.26ID:4nYh0U6M ガラコナー
794承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:40:02.38ID:fc9Y8MNt ずっとロングしてたけど昨日からショートしたらこれよ
損切りするかなぁ
損切りするかなぁ
795承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:40:25.77ID:juWhrQOg 週足見る限りでは上げの方が有利だから
下げても押し目買いが入り中々さがらんな
ここで一気に20万ぐらい下げれるなら話はべつだが
下げても押し目買いが入り中々さがらんな
ここで一気に20万ぐらい下げれるなら話はべつだが
796承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:40:29.29ID:ryi8xaYM >>794
すごい後悔が待っている!
すごい後悔が待っている!
797承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:40:36.79ID:HLzVjn5g 渡部なんて業界のコネ多いだろうし、タダマンだろどうせ
798承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:42:19.33ID:fc9Y8MNt >>796
ショートしとけって?
ショートしとけって?
799承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:42:51.22ID:g4tRZE0u >>789
多分100万を1000万とか3000万〜6000万くらいにしてるときが一番楽しいだろうなあと思う
億超えてくるともう数字が動いてるようにしか見えんだろうなあと
BNFが投資には興味無くなったけど相場が動いてるのに参加しないのは機会損失のようで続けてるってな、ああいう境地になるのかも
多分100万を1000万とか3000万〜6000万くらいにしてるときが一番楽しいだろうなあと思う
億超えてくるともう数字が動いてるようにしか見えんだろうなあと
BNFが投資には興味無くなったけど相場が動いてるのに参加しないのは機会損失のようで続けてるってな、ああいう境地になるのかも
800承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:44:02.71ID:RqpGAtI5 これやってるのmexだろ。最近毎回他より長い髭付けてから鬼回収してるし
先月はサーバー止めてからロング刈取りやったりもしたし
mexから人と金の流出止まらんから回収モードに入ってるだろ
先月はサーバー止めてからロング刈取りやったりもしたし
mexから人と金の流出止まらんから回収モードに入ってるだろ
801承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:45:01.03ID:ryi8xaYM >>798
いや、昨日ドテンしたことやで
いや、昨日ドテンしたことやで
802承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:46:11.82ID:HLzVjn5g 億超えたら一人でやらない方がいいぞ、つか平打ちがアホらしくなる
803承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:46:45.45ID:OtWxpBXk 上げると下げるやつシネ
804承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:46:59.75ID:juWhrQOg イケメン、金持ち、人気お笑い芸人、美人妻持ち、
コミュ力高い、グルメ、物知り
これだけモテ要素あるならタダマン余裕向こうから寄ってくるわw
コミュ力高い、グルメ、物知り
これだけモテ要素あるならタダマン余裕向こうから寄ってくるわw
805承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:47:21.70ID:HLzVjn5g キレイな三尊だなぁ
806承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:47:54.96ID:ryi8xaYM グルメはうさんくさいよな
ジモンからネタパクってる説あったしw
ジモンからネタパクってる説あったしw
807承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:49:02.67ID:Kzr93o+N 三尊はもう破壊されてるよ
高さよりも量が大事
高さよりも量が大事
808承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:52:46.27ID:bn5C5mxz 底どんどん上がってるから落ちたらロングでいいと思う
809承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:52:49.34ID:HLzVjn5g 三尊がダメでも二番底があるからなぁ
810承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:53:14.18ID:5Q8eLfUi みなさんお久しぶりです
55万12枚です
相変わらず損してますか?
現物持ちましょう
55万12枚です
相変わらず損してますか?
現物持ちましょう
811承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:53:46.53ID:juWhrQOg そもそも元々三尊でもなんでもないただのレンジ
812承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:56:06.74ID:ryi8xaYM813フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 09:56:10.46ID:p4tvp8ce ありったけーのーかーねをーかき集めー
814承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:56:20.05ID:RqpGAtI5 mexで大量買い集めが観測中
815フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 09:56:55.72ID:p4tvp8ce ハムちゃんをーたーすけーにゆーくのーさー
816承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:57:11.68ID:Pp3iJL6U お前らが大好きな三尊よりRSIとか見てトレードしたほうが勝てそう
817承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:58:07.18ID:juWhrQOg 日足RSIは大して下がってないけどな
818承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:59:03.42ID:afIeF168 下固く見せてのガラやろなぁ
820承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:00:43.00ID:ryi8xaYM >>819
毎日がGWなんだろう!
毎日がGWなんだろう!
821承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:00:47.66ID:g4tRZE0u はむちゃん最近いてないな
脱走してしまったんか?
脱走してしまったんか?
822承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:01:16.81ID:ryi8xaYM >>821
こないだの騙し抜けで高値で現物掴んでしまってからだんまりだな!
こないだの騙し抜けで高値で現物掴んでしまってからだんまりだな!
823承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:01:56.76ID:fc9Y8MNt なんだよこのヨコヨコ
824承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:02:22.47ID:RqpGAtI5 今数億買い集めたmexがpumpしてきそうだな
825承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:02:57.46ID:8QZARIPW ハムは結構好きだったけど人妻に絡んでるときしょーもないおじさんスメルがしてから消えてもいい存在になった
826承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:03:08.33ID:OtWxpBXk 三尊探す時間があるなら外にでて仕事しろよw
828承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:05:32.98ID:ryi8xaYM そろそろ上へ参りますか?
829承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:05:49.63ID:dj2tMG4i いいえ、奈落です。
830承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:06:20.01ID:fc9Y8MNt 俺は下だと思ってショートしてるけど
判んないね。
判んないね。
831承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:07:30.33ID:RqpGAtI5 落ちるにしても一回ぶち上がるよ。mexで買い集めされまくり
832承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:07:46.55ID:HLzVjn5g 奈落だろうけどアホみたいに張り付いてんのもなぁ
833承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:08:15.51ID:7v3Vd/1r 人妻=しょしんしゃ
834承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:11:30.26ID:juWhrQOg もう一回昨日の高値付近まで上げないと落とし辛いやろ
835承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:12:51.58ID:NWUIWOAW >>833
おまえしょしんしゃだろ
おまえしょしんしゃだろ
836承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:18:20.72ID:4y5C6yj2 俺が…俺達がしょしんしゃだ😠🖕
837承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:19:21.59ID:RqpGAtI5 こうなるわなぁ
838承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:19:37.96ID:ryi8xaYM 俺がしょしんしゃやで🤘
839フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 10:20:34.34ID:p4tvp8ce しょしんしゃを覗いたときしょしんしゃもまたこちらを覗いているのだ
840承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:24:58.47ID:dh/NB3kY 今日はここでヨコヨコやろなー
もう大口の意図は分かっただろ?
着実に底固めして10000ドル目指してるんだよ
ストップ入れてロングで問題ない
もう大口の意図は分かっただろ?
着実に底固めして10000ドル目指してるんだよ
ストップ入れてロングで問題ない
841承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:26:11.86ID:ryi8xaYM 金玉袋みたいになってきたし、ここいらで短期の下降は反転しそうじゃマイカ?
842承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:26:37.74ID:A5218sDv うーん、まだヨコヨコが続いているのか。BB2σが収束してきたから、上か下に放たれるのも時間の問題だと思うんだけど。
昨日も言ったけど、今みたいな「どっちにも付かず」の局面でのエントリーはリスクの方が大きいから控えたほうが良いと思う。
とりあえず今は我慢の局面。
昨日も言ったけど、今みたいな「どっちにも付かず」の局面でのエントリーはリスクの方が大きいから控えたほうが良いと思う。
とりあえず今は我慢の局面。
843承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:27:13.33ID:XgjRZTsy845承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:29:04.77ID:PyZr9nG5 このスレでBB使う人は珍しい印象
846承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:29:20.52ID:NWUIWOAW >>844
きしょ
きしょ
847承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:30:03.85ID:A5218sDv ちなみに、しょしんしゃは私です。
最近のシストレは大きな損失はありませんが、利益も大きくないですね。
最近のシストレは大きな損失はありませんが、利益も大きくないですね。
848承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:30:54.45ID:Grxw6VDn 頼むぞテザー!
850承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:31:31.35ID:WyYJplGA テザーはよ
851承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:32:32.72ID:A5218sDv >>845
BBは参考程度にしかならないとは思ってるよ。トレードロジックそのものには取り入れていないし。
BBは参考程度にしかならないとは思ってるよ。トレードロジックそのものには取り入れていないし。
852承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:32:39.65ID:HLzVjn5g853承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:33:08.78ID:NWUIWOAW854承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:34:07.51ID:PJ2u/yUL テザー動かしてんなあ
856承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:34:52.73ID:kWqqWGlU 9800ショート刺さってたけど底やんけ!あっぶな
857承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:35:18.11ID:eL23HnHg あと何日かで三角先端だよね
上抜けかなぁ
上抜けかなぁ
858承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:35:30.84ID:XgjRZTsy860承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:35:54.08ID:Kzr93o+N 今使っているのがそのテザーなのだ
861承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:36:47.79ID:NWUIWOAW ステーキは素敵
862承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:37:37.64ID:7v3Vd/1r しょしんしゃ博士の霊感トレードも素敵!
863承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:39:08.21ID:DX0uKpXw こんな高値でロングして大丈夫か?
また振り落としくるぞ
また振り落としくるぞ
864承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:39:14.88ID:HLzVjn5g866承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:42:38.58ID:ZpmTPZmz 草男の方が頭良く見えてしまうな
まんこみせ〜とかやってる池沼より値動き読めないとか
よくショーターは死にたくならないもんだ
まんこみせ〜とかやってる池沼より値動き読めないとか
よくショーターは死にたくならないもんだ
867承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:42:38.99ID:ZIUm6Y05 2013年のチャートと形が似てきたんで、
この後も同じ展開になる夢を見てる
この後も同じ展開になる夢を見てる
868承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:42:50.24ID:oIX7PHJt 日経に仮想通貨不法引き出しの記事
トーシロショート積ませてからの爆アゲかな
トーシロショート積ませてからの爆アゲかな
869承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:43:30.55ID:HLzVjn5g >>865
どうした?スワップでもかさんでるのか?
どうした?スワップでもかさんでるのか?
870承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:43:54.89ID:NWUIWOAW おましょん?
871承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:44:40.35ID:z6otMion 下げは騙しの騙しやったか。
872承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:46:18.41ID:HLzVjn5g >>868
それ業界サイドだとなぜか買い煽りになってんだよな
それ業界サイドだとなぜか買い煽りになってんだよな
873承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:46:55.43ID:WyYJplGA テザーはよパンツ脱いで待ってんだ
874承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:48:35.40ID:HLzVjn5g 俺には理解できんけど
いや、ホント下手くそって色々と大変なんやと思うわ
いや、ホント下手くそって色々と大変なんやと思うわ
877承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:56:48.47ID:C9xTEIHK 神の雷狙いで100万に指しとくか
878承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:57:14.19ID:nEU2JLI+ まーたロンカスは騙されてんのかよwwww
9800ドルは売れwww
なにトレンドが出ること期待してんだバーーーーかwwwww
9800ドルは売れwww
なにトレンドが出ること期待してんだバーーーーかwwwww
2020/06/10(水) 10:57:24.65ID:TT8bTPfi
🤔🙄😑 ヘッジショートだからいいけど
880ペニス
2020/06/10(水) 10:57:54.60ID:p5O/2zrs ᵇᵒᵏᵏⁱᵦᵧᵤᵣᵤᵣᵤ👊
881承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:58:03.73ID:NWUIWOAW かみぐもあらし!😤
2020/06/10(水) 10:59:32.97ID:TT8bTPfi
危ない値段だ😎
884承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:59:45.71ID:h+2e+E+q 3月の55万の時にノリで現物30万円分買ってから今まで何も触ってないんだけど、爆上げくるのなら貯金はたいてFXで勝負した方がいいの?
885承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:00:09.23ID:Ji+DGw4K ぺニスとチンポが並んでレスしてんじゃないよまったく
2020/06/10(水) 11:02:35.79ID:TT8bTPfi
888承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:07:48.00ID:NWUIWOAW 神ぐも嵐!ʕʘ‿ʘʔ
889靴磨き(現物2.0201枚)
2020/06/10(水) 11:08:32.32ID:vlKlnTC1 おはようございます、靴磨きです
今月に入って仕切りなおしたアビトラですが、0.02枚を超えました!
このペースなら、月に0.06枚行けるかもしれませんね
さて、ここ数日は謎ムーブが多く、割と稼げましたが、徐々に動きが小さくなってきたので、そろそろ飛びそうな気がします
大口はメンヘラムーブで疲弊させた後、嫌な方に動かします
「落ちたら買いたいが、いまさらこんな高値では買えない」「ロング持ってたが怖いから微益利確or同値撤退or損切した」と考えて買えていない人が多いほど、一気に上と読んでます
というか、僕はこの動きが一番嫌ですから
今月に入って仕切りなおしたアビトラですが、0.02枚を超えました!
このペースなら、月に0.06枚行けるかもしれませんね
さて、ここ数日は謎ムーブが多く、割と稼げましたが、徐々に動きが小さくなってきたので、そろそろ飛びそうな気がします
大口はメンヘラムーブで疲弊させた後、嫌な方に動かします
「落ちたら買いたいが、いまさらこんな高値では買えない」「ロング持ってたが怖いから微益利確or同値撤退or損切した」と考えて買えていない人が多いほど、一気に上と読んでます
というか、僕はこの動きが一番嫌ですから
890承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:10:16.91ID:N9QQdJxA ほんとビットコインと上位アルト重いな
ゴミは微妙にバブってるんだが
ゴミは微妙にバブってるんだが
893承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:13:03.10ID:ZIUm6Y05894承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:16:22.61ID:NWUIWOAW 草コインに全ビットコインぶち込んだらおくりびっとなれるかなあーʕʘ‿ʘʔ
895承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:16:50.25ID:g4tRZE0u896承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:18:48.64ID:NWUIWOAW vchainってどうなんだろうʕʘ‿ʘʔ
897承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:19:44.90ID:PyZr9nG5898承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:23:40.76ID:b+qnntMr 初歩的な質問かもしれませんが
ビッフラでちょうど建値に来たとき評価損益がマイナスになってるのは何でなんですか?手数料?
ビッフラでちょうど建値に来たとき評価損益がマイナスになってるのは何でなんですか?手数料?
899承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:23:47.71ID:9okE4EzM 朝狙い目だったのにスプレッド3700もありやがんの
ムカつく
ムカつく
900承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:24:21.90ID:fc9Y8MNt901承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:25:03.79ID:/B/+TnHk ショーターのストレス(レス)が面白いWWWWWWW
902承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:25:51.07ID:b+qnntMr904承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:27:51.20ID:NWUIWOAW 0.5btcくらい草に分散投資してみよっかなー
100倍なったらおもしろいし(๑╯ﻌ╰๑)おすすめの草コインある?(´・ω・`)
100倍なったらおもしろいし(๑╯ﻌ╰๑)おすすめの草コインある?(´・ω・`)
905承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:27:52.48ID:Q+QjgYQZ フィネで9798ドルにビットコ298枚の売りw
ガッチリホールドされてるなあw
ガッチリホールドされてるなあw
906承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:30:40.10ID:8W1/y8+t 価値の保存部隊がきてるな
907承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:34:03.67ID:juWhrQOg レンジでチン
908承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:35:29.82ID:NWUIWOAW Vcahinコインテレグラフの人が14100%になるっていってた
50万投資で7000万なるの!?(ㅇ_ㅇ)
50万投資で7000万なるの!?(ㅇ_ㅇ)
909承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:36:34.51ID:QAy22VdF なるわけねーだろ
910承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:37:12.98ID:bn5C5mxz ショート溜めてる
912承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:38:20.98ID:NWUIWOAW913承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:44:39.29ID:KbLAoCRs ゴミクソムーブ
ビットコさんは荒ぶってくれなきゃ面白くない
ビットコさんは荒ぶってくれなきゃ面白くない
914承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:45:55.59ID:waQByqzF ネムあがってんな
915承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:47:00.31ID:g4tRZE0u 2017のバブルで数百倍夢見てアルト草ガチホでつぎ込んだ人らが2018以降にどうなったかもうみんな知ってるだろ
あんなのを目の当たりにした以上新規はイナゴしない&利益乗ったら所有者はすぐ売るから価格はそう上がらない、BTCが上げればドレインされるしな
数倍になることはあっても数百倍になるようなバブルはもう二度と来ないよ
あんなのを目の当たりにした以上新規はイナゴしない&利益乗ったら所有者はすぐ売るから価格はそう上がらない、BTCが上げればドレインされるしな
数倍になることはあっても数百倍になるようなバブルはもう二度と来ないよ
916承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:48:50.55ID:Xi/SsjRn ドル円まずいな
下割ったらロングの旨味なくなる
ここ最近で1番イラつく展開だわ
下割ったらロングの旨味なくなる
ここ最近で1番イラつく展開だわ
917承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:49:07.48ID:NWUIWOAW じゃあコインテレグラフの人うそつきじゃん😡
詐欺だーーー
詐欺だーーー
918フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 11:50:06.08ID:cBekIsBw 草コインは毎月数千円くらい捨てたと思って買ってたら仕手パンプで数百%とかはありえる
宝くじ買うよりはいいかも
基本ゴミになるけど
宝くじ買うよりはいいかも
基本ゴミになるけど
919承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:51:18.51ID:NWUIWOAW920承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:51:41.02ID:PyZr9nG5 アルトは売り抜ける自信がない限り、すぐ塩漬けになりそうなんで、これまでBTCとETHしか買ったことない
921承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:54:36.21ID:dq7PMxTV 今からアルト特に草コインの長期ガチホはリスクが高すぎるわ
やるなら端金で、買ったらすぐクソ高いとこに指値入れてしばらく放置
値動き見ても意味ないし金以上に人生を無駄にする
やるなら端金で、買ったらすぐクソ高いとこに指値入れてしばらく放置
値動き見ても意味ないし金以上に人生を無駄にする
922承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:55:13.50ID:8ikTI102 アルトはモナコインだけでok
923承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:55:49.84ID:NWUIWOAW 今注目してる草アルトはビットコインボルトとvchain
Bsvも80ドルの時上がると思ってたし(買えなかったけど(´・ω・`))
僕見る目あるかも(`・ω・´)
Bsvも80ドルの時上がると思ってたし(買えなかったけど(´・ω・`))
僕見る目あるかも(`・ω・´)
925フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 11:57:01.24ID:cBekIsBw 捨てたと思えるならいいんじゃない?
50万稼ぐのに5ヶ月かかる仕事なら5000円くらいが妥当だと思うけど…
小野ちゃんは草の3000円が80万くらいになった
ただ取引所閉鎖からの幽閉されて暴落換金できず結果ゴミになったけど
50万稼ぐのに5ヶ月かかる仕事なら5000円くらいが妥当だと思うけど…
小野ちゃんは草の3000円が80万くらいになった
ただ取引所閉鎖からの幽閉されて暴落換金できず結果ゴミになったけど
926承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:57:16.37ID:KJQal5K1 渡部ガラくっど
927承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:57:46.93ID:NWUIWOAW >>923
そんにゃもんはにゃい(´・ω・`)
そんにゃもんはにゃい(´・ω・`)
928承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:57:58.26ID:NWUIWOAW929承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:57:59.50ID:OtWxpBXk 遂にネムが目覚めたようだな
俺の貰った一万枚が利益出てきた
俺の貰った一万枚が利益出てきた
931承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:58:18.92ID:g4tRZE0u932承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:58:28.78ID:NWUIWOAW >>925
実家暮らしだから全部貯金できる(`・ω・´)
実家暮らしだから全部貯金できる(`・ω・´)
933承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:59:40.04ID:PyZr9nG5 跳ねそうなアルト探しってAIに向きの仕事かも
価格予測なんかよりよっぽど簡単そう
価格予測なんかよりよっぽど簡単そう
934承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:59:42.54ID:NWUIWOAW935承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:01:27.73ID:NNwHHRQq ID:NWUIWOAWからする人妻臭
936承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:03:13.36ID:+wptFcjz ドル円が1週間かけた上げを全モしてる
円建てはヨコヨコ中にジリ下げされるかな
円建てはヨコヨコ中にジリ下げされるかな
937承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:04:14.04ID:g4tRZE0u >>934
回復する見込みなしの含み損のがつらいぞ
BTCでは負け無しなのに2018に掴んだアルトのせいで利確しても含み損消しにしかならん
当時暴騰倍率で相対的にアルト草より低かったBTCには殆ど目もくれなかった自分を殴りたいわ
回復する見込みなしの含み損のがつらいぞ
BTCでは負け無しなのに2018に掴んだアルトのせいで利確しても含み損消しにしかならん
当時暴騰倍率で相対的にアルト草より低かったBTCには殆ど目もくれなかった自分を殴りたいわ
938承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:04:18.08ID:e6UpJJbK ビットコインなんて、ただのゴミじゃん꒰。・ω・`;꒱*:・
939承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:05:36.05ID:NWUIWOAW940承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:06:13.56ID:NWUIWOAW942承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:07:54.78ID:NWUIWOAW945承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:09:14.73ID:Pk4BPtcO お前らよくこんなのと会話できるな
946承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:10:12.19ID:wDueXyBZ 5千円のゲームには金出せないけど
ガチャならすぐ回しちゃう的な奴でしょ
ガチャならすぐ回しちゃう的な奴でしょ
947承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:11:14.30ID:3qprzRKx ねむー🤗
948フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 12:11:47.88ID:cBekIsBw949承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:13:00.35ID:NWUIWOAW950承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:13:22.09ID:dh/NB3kY ドル円エグイな
今10200ドル行っても昨日居た110万ロングは損失じゃん
今10200ドル行っても昨日居た110万ロングは損失じゃん
951承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:14:12.62ID:NWUIWOAW952承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:16:06.37ID:Qv3Kh2Ue955フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 12:17:53.87ID:cBekIsBw ハムちゃんってリアルに損切ったの?
靴磨き信じてチャート見ない!って言ってなかったっけ
靴磨き信じてチャート見ない!って言ってなかったっけ
956承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:18:47.98ID:PyZr9nG5 とんでも価格予測はビットコの楽しみ方の一つ
957承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:19:47.39ID:o7UOks/B コテは、ホモ寺以外エアー若しくは枚数盛ってる
958承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:20:11.09ID:NWUIWOAW959承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:20:29.67ID:cB+QbOlA やっぱり雨の日は下がるねぇ…
960承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:21:19.35ID:vRjp+yaO 嫁はもうどうでも良いけど
浮気相手だけは訴訟起こして地獄に落とす
慰謝料でロングだ!
浮気相手だけは訴訟起こして地獄に落とす
慰謝料でロングだ!
961承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:21:30.27ID:PyZr9nG5 雨?
962承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:22:57.96ID:3qprzRKx ゼブラックで漫画太郎の漫画に6000円使ったわ
定価でやんの
定価でやんの
963承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:23:17.23ID:NWUIWOAW めっちゃ晴れてるけど(*Ü*)ノ"☀
964承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:23:23.40ID:3qprzRKx 中古屋だったら100円なのにな画太郎
966フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/10(水) 12:24:25.93ID:cBekIsBw967承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:24:53.05ID:NWUIWOAW ぜフラックってのみたらワンピース61巻まで無料じゃん
暇だし読み漁るかあ
暇だし読み漁るかあ
968承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:25:34.76ID:NWUIWOAW >>966
慰謝料でビットコイン買いたいね(๑╯ﻌ╰๑)
慰謝料でビットコイン買いたいね(๑╯ﻌ╰๑)
970承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:26:44.33ID:NWUIWOAW 人からもらたかねで投資したいな(´・_・`)
負けてもプラマイゼロ 最高の投資誰か1000万くれ( •̀ᴗ•́ )/
負けてもプラマイゼロ 最高の投資誰か1000万くれ( •̀ᴗ•́ )/
972承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:31:11.59ID:tLduumKO 最近くこにゃんいなくて寂しい
誰かに粘着されたとか?
誰かに粘着されたとか?
973承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:32:07.05ID:64StnLQ+ クジラさん
大暴騰でも大暴落でも良いので
動かしてくれ
つまらん
大暴騰でも大暴落でも良いので
動かしてくれ
つまらん
974承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:34:03.37ID:CUc/IICi >>973
最近無茶苦茶な動かし方ばっかりだろ
最近無茶苦茶な動かし方ばっかりだろ
975ペニス
2020/06/10(水) 12:34:07.99ID:p5O/2zrs >>973
まかせろ❗👊
まかせろ❗👊
976承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:35:13.95ID:o7UOks/B 鯨ペニスきてんね
977承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:35:24.37ID:2W2b8don 毎年もって6月でおひらきじゃないか
978承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:36:22.21ID:5Q8eLfUi 現物ガチホ最高!
979承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:38:09.96ID:HLzVjn5g 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
980承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:41:01.35ID:hDxDZlR+ 去年の天井も6月だったな
夏のボーナス搾り取ってからオワコン奈落ルートって感じかな
夏のボーナス搾り取ってからオワコン奈落ルートって感じかな
981承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:41:27.73ID:z6otMion ダメだな。
9800鉄壁すぎるわ
9800鉄壁すぎるわ
982承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:41:44.07ID:juWhrQOg 去年現物ガチホしてた人は今年のコロナショックで
全員損きりしてるけどね
全員損きりしてるけどね
983承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:41:48.76ID:a6Om0jxI 木曜日は比較的上がりやすいけどな
明日どうなるか
明日どうなるか
985承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:42:37.67ID:hDxDZlR+ 去年は4月頭に上げ始めて6月には4月の3倍以上なるまで高騰した
今年も同じくいよいよ天井打ったくさい
今年も同じくいよいよ天井打ったくさい
986承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:43:18.79ID:cXy5C4kg ダウも落ちてきてるしどうなるかな
987承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:43:51.48ID:5Q8eLfUi 四年周期説も知らんのかこのスレの奴は
988承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:44:34.81ID:6dvt5Ej8 ビットコの上げは上半期まで下半期は利確ショート
989承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:45:19.22ID:HLzVjn5g こんなゴミよりダウの天井のが熱いっしょ
990承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:46:33.04ID:HLzVjn5g どこだろ
70万で止まって、しばらくヨコヨコからの50万割れかなー
70万で止まって、しばらくヨコヨコからの50万割れかなー
991承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:47:47.67ID:5Q8eLfUi 70万とかもう絶対あり得んよ
992承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:49:21.88ID:o7UOks/B 現物ガチホがトレーダーヅラは違うと思うな
993承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:50:54.40ID:HLzVjn5g >>992
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
994承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:51:45.57ID:NWUIWOAW995承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:52:21.77ID:KbLAoCRs 質問いいですか?
996承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:52:42.77ID:o7UOks/B 今後開拓されるかどうかも解らない土地とか山を買って不動産王ヅラしながら髪の毛はヅラと何も変わらん
997承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:52:58.90ID:KbLAoCRs 質問いいですか?
998承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:54:06.15ID:8B5uGWxd この糞コインに絶対はないからな
普通に70まで戻るかもだし更に上がるかもしれんし
普通に70まで戻るかもだし更に上がるかもしれんし
999承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:54:35.31ID:5Q8eLfUi 質問は打ち切りました!
1000承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:54:39.29ID:6dvt5Ej8 質問ダメです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 51分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 51分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]