探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2917【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:03:20.96ID:W/Ti7dm0
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2916【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591627033/
2フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
垢版 |
2020/06/09(火) 17:28:02.65ID:+1Eugf4P
おつち
2020/06/09(火) 18:33:47.80ID:VPN17fyC
3げど
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:34:06.54ID:e83QSXBd
引き続き上目線でよろしく
2020/06/09(火) 18:34:40.58ID:5UDrulfW
93万くらいで下げ止まってくれればそれでよし
2020/06/09(火) 18:34:48.23ID:VPN17fyC
渡部ショックを引きずってるな。
2020/06/09(火) 18:34:49.87ID:kfbyF/xo
イケ😆
2020/06/09(火) 18:36:07.95ID:5UDrulfW
チンスラ、L!?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:38:06.53ID:EA0C3amI
ドカット一気に100万迄落ちないかね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:38:51.45ID:2eBphGaR
85万まで落ちるよ
2020/06/09(火) 18:40:24.08ID:5UDrulfW
それ俺の現物建値やん…
2020/06/09(火) 18:40:40.16ID:VOTOIWF1
このタイミングでエントリーする必要性を感じない。
完全にレンジやん。
2020/06/09(火) 18:40:40.92ID:7Y4l34Kd
年次-11000(´;ω;`)
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:40:53.60ID:5k1nY0OF
ぎゃああああああああああああああああああ
やっぱり100万割れるのか。。。
8000ドル予測が出たということは日本円で86万くらいか、きついな(/ω\)
2020/06/09(火) 18:40:54.47ID:ot9oV61j
>>1
🐜
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:42:31.70ID:e83QSXBd
下目線ばかりのときは上
簡単だよ
2020/06/09(火) 18:42:49.90ID:VPN17fyC
19時に$9,900です
私言いましたからね
2020/06/09(火) 18:42:54.40ID:Vhf+3uco
チンスラの連勝記録達成するかここで終わるか?!
2020/06/09(火) 18:44:37.28ID:VPN17fyC
半減期後ですよ?

いいですね?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:45:31.65ID:70qey66+
リップル上がってるしまじ下いきそうだよな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:46:20.17ID:2eBphGaR
>>19
お前みたいな情弱がいる限り一度下がるよ
2020/06/09(火) 18:47:39.81ID:VOTOIWF1
情弱ってより理由が乏しいね。
半減期で何故上下すると思うのか。
何となくじゃ勝てないよ。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:47:47.44ID:EA0C3amI
今からずっと下げて明日午前ちょっと上がって又下げだろ
2020/06/09(火) 18:49:33.39ID:VPN17fyC
>>21
情弱とはひどい言われようですね。
19時に全てが明らかになりますよ。

謝るなら今のうちですよ?
2020/06/09(火) 18:50:50.23ID:ZgnPeDL9
星野リゾートに利益供与している奴がいる
2020/06/09(火) 18:51:56.36ID:VOTOIWF1
何となくとか感覚でトレードしてる人が多い印象だなあ。
自分が信じれるトレード戦略で淡々と取引するのがトータルで一番有利でしょ。
2020/06/09(火) 18:52:32.72ID:7dOCX6RX
ダウ開店垂直落下まであと
https://nikkei225jp.com/nasdaq/
2020/06/09(火) 18:54:42.72ID:ot9oV61j
>>10
お前金ないだろ?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:55:27.48ID:q4xVO2Wg
>>24
私は貴方を信じよう
で、大きく上がらなかったらどうする?
2020/06/09(火) 18:56:17.46ID:ot9oV61j
>>29
て言うか 自分の意思でポジれよ
馬鹿か?
2020/06/09(火) 18:57:10.80ID:Vhf+3uco
>>29
ケツの穴うpします
2020/06/09(火) 18:57:22.41ID:VPN17fyC
>>29
恥ずかしいですけど
最近の恋バナを披露します
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:57:42.50ID:PreEZPrW
ドドドドドドドド
2020/06/09(火) 18:57:55.58ID:7dOCX6RX
ダウ先物ナイアガラ
コレは流石にビッコロさんも終わりだろ
2020/06/09(火) 18:58:46.46ID:VPN17fyC
みなさん
『もしかしたら上がるかも』
そう思い始めてますね?
2020/06/09(火) 18:59:05.07ID:qGAwQzei
半減期ネタも終わったし何かファンダ無いと上がらんだろ流石に
2020/06/09(火) 18:59:23.41ID:VOTOIWF1
そんな願望意味ないよ。重要なのは過去のデータを踏まえたトレード戦略。
2020/06/09(火) 19:00:49.99ID:VPN17fyC
これが現実です
2020/06/09(火) 19:00:51.61ID:ot9oV61j
>>36
ファンダメンタルズよりセンチメンタル
2020/06/09(火) 19:01:01.38ID:ot9oV61j
>>37
くさ
2020/06/09(火) 19:01:12.41ID:UyK4LTYJ
>>22
半減期で上下しないという明確な理由は?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:02:47.86ID:2eBphGaR
>>41
理由なんかねぇーよ。
雰囲気だよ。
これが全て
2020/06/09(火) 19:03:05.89ID:VOTOIWF1
>>41
上下しないとは言ってない。
根拠に乏しいと言ってるだけ。
2020/06/09(火) 19:03:21.47ID:5UDrulfW
(このスレ、暑くなると人集まるのかな?)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:04:10.00ID:2eBphGaR
半減期後の安値まで落としてから一気に上だよ。
2020/06/09(火) 19:06:25.61ID:wql3aaJ4
>>24
どこの国時間の19時ですか?
2020/06/09(火) 19:06:43.67ID:ot9oV61j
>>43
コイツ見覚えないか?
2020/06/09(火) 19:08:35.58ID:VPN17fyC
>>46
ハットリバー王国です。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:08:47.08ID:fQ2yHP8E
雇用統計の数字、再調査って話聞いてソース探しても出てこないんだが、誰か知ってる?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:09:12.08ID:F0p2XttB
ダウからの避難でデジタルゴールド爆上げ不可避
2020/06/09(火) 19:09:47.72ID:ot9oV61j
>>49
修正でなくて?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:10:35.13ID:LIUwad3n
10分過ぎたぞ
2020/06/09(火) 19:11:03.87ID:fXXBgFF1
これ 単に取引所がロングポジノンでるだけだから あとで放出するぞ 凄いことになる
2020/06/09(火) 19:11:31.71ID:HuJZCqGQ
しょしんしゃ、帰れよ
薄汚い知的障害者
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:13:44.23ID:q4xVO2Wg
わぁーい
10ドル上がった
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:16:27.74ID:73/r++mK
>>7
しね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:17:32.53ID:fQ2yHP8E
>>51
修正かな?修正された結果が13.3%で回復基調ってこと?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:19:50.94ID:EA0C3amI
ゴールド ビットコインショート
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:20:40.45ID:/G89Z0M5
200枚超えの売り板連打やめちくり〜
2020/06/09(火) 19:20:53.77ID:E9l6a8SL
>>57
俺が見たのはCNBC
2020/06/09(火) 19:22:10.50ID:VOTOIWF1
>>47
俺のこと?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:23:06.58ID:F0p2XttB
荒ぶってんな
2020/06/09(火) 19:23:18.49ID:Ut91265D
これだけ高い水準を保っていられるのも業界の努力の賜物だな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:24:45.99ID:fQ2yHP8E
>>60
ありがとう!もう一回自分で調べてみるわ!!!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:25:56.61ID:IzoKFw9R
月末までレンジかね
そっからどっちかに大きく動くだろ
たぶん上ね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:26:58.96ID:IzoKFw9R
ちなレンジ幅は95〜110と思われ
2020/06/09(火) 19:29:23.22ID:yk0h5Rqo
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:29:33.59ID:IzoKFw9R
90割ったら50まで
115超えたら150まで
簡単、簡単
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:29:33.80ID:IzoKFw9R
90割ったら50まで
115超えたら150まで
簡単、簡単
2020/06/09(火) 19:29:58.15ID:iY1xHahK
下げ止まったさてさて
2020/06/09(火) 19:31:23.57ID:VOTOIWF1
今は我慢やな。
2020/06/09(火) 19:31:36.87ID:HuJZCqGQ
>>67
あ、しょしんしゃ
2020/06/09(火) 19:31:53.36ID:Vhf+3uco
佐々木希が嫁なのに不倫とか許せんな
2020/06/09(火) 19:32:20.72ID:rizpnDTS
>>56
上がらないし 下がって買い足されもしないし つまらんな😎
ははは👏ははは👏
2020/06/09(火) 19:32:41.21ID:E9l6a8SL
>>57
もう削除されてるみたいね
2020/06/09(火) 19:32:52.04ID:yk0h5Rqo
>>72
お前、俺が来る前からしょしんしゃ探してたじゃんw
2020/06/09(火) 19:33:24.26ID:E9l6a8SL
>>73
芸人は浮気してなんぼだろうに
2020/06/09(火) 19:34:40.99ID:VOTOIWF1
>>73
不倫って決定したんだっけ?
2020/06/09(火) 19:34:54.03ID:E9l6a8SL
>>67
もうコテ戻して しょしんしゃ復活すればいいのに 何をいつまでも根に持ってるの?
俺はしょしんしゃ好きだったけどな
2020/06/09(火) 19:36:34.60ID:yk0h5Rqo
>>79
俺はマジでしょしんしゃじゃないよw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:37:37.45ID:DEHH8i5i
いつになったらこのゴミ動くの?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:37:42.22ID:F0p2XttB
日足に陰りが見えるな
今日上がれないなら下がるわ
2020/06/09(火) 19:37:52.45ID:Vhf+3uco
>>77
そういう不倫しないと1人前じゃないみたいな糞みたいな昭和の風潮死ねばいいのにな

>>78
不倫以外無いでしょ
2020/06/09(火) 19:39:45.36ID:E9l6a8SL
>>80
そうなんw
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:40:47.03ID:f6OGobng
初心者の定義は何?
年数?儲けてるかどうか?
始めて3年、収支トントンの自分はまだ初心者ですか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:41:36.08ID:QH1VPLhm
動かなすぎて時間無駄だわぁ
2020/06/09(火) 19:42:09.73ID:9uX51WwF
仮想通貨1分バイナリーの値動きなんて読めるわけないよな!?
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的にに勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!

新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/x3X510y.png
登録はKYC無

※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:43:16.78ID:IzoKFw9R
ポジったことを忘れてるくらいの金持ちが勝つんだよな
張り付いてるヤツはみんな貧乏人だよ
2020/06/09(火) 19:43:41.64ID:VOTOIWF1
今我慢できない人はポジポジ病だから遅かれ早かれ損失が拡大すると思う。
とりあえずレンジが終わるのを待つのみだな。
2020/06/09(火) 19:44:08.82ID:vJRu8XnX
いけねぇ
ポジあんの忘れてた!
2020/06/09(火) 19:44:26.79ID:ZwxiwIhf
>>54
あ、顔晒さなかった池沼
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:46:22.04ID:IzoKFw9R
現物適当に100くらいで100枚買って
2、3年したら
あれ、200超えてるやん、利確しよ〜くらいのお気楽スタイルでやるのが金持ち
金のあるとこに金は集まるんだよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:47:53.23ID:1Ye7pmF1
なんだこの弱弱しい動きは
2020/06/09(火) 19:48:08.40ID:LDHEvzWK
おんぎゃ
2020/06/09(火) 19:49:13.58ID:vJRu8XnX
めんどくせーから現物100枚買って放置するわ
2020/06/09(火) 19:50:00.54ID:wSPtGVrP
いつものあげうぜえw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:50:00.75ID:2eBphGaR
>>92
それで税金5500万払うのか?
お前本当に金持ちか?
2020/06/09(火) 19:50:26.43ID:rizpnDTS
少し買い足された😆
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:51:15.06ID:5qAx6i3V
また両面焼きかいね?
2020/06/09(火) 19:52:11.29ID:qqJ/eJEq
また初動と逆にぶっ飛びかよ
2020/06/09(火) 19:52:16.70ID:VOTOIWF1
だからノーポジ正解だとあれほど、、
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:53:10.92ID:IzoKFw9R
今適当に現物買って150に売り出しとけばまず100パー儲かるだろう
2、3年放置しとけるなら
定期預金よりよっぽどいいよね
なんでみんなビットコインやらないんだろう?
2020/06/09(火) 19:53:17.16ID:WVIJ105T
これしかしないからほんと飽きてきた
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:54:03.86ID:IzoKFw9R
>>97
俺は金持ちじゃないから
種も1000しかない
2020/06/09(火) 19:57:03.00ID:rizpnDTS
結構いい下髭じゃないかな?😆
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:59:35.21ID:9e5bv1ti
>>85
含み益が5万幅あって5000円幅逆行したら、「あぁ残念逆言ってしまいましたか」含み損が出たら思いっきり逆行しても「1000円幅損切り参った」って書き込めばしょしんしゃ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:59:48.31ID:73/r++mK
>>105
調子にのるなよ短小
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:59:59.53ID:F0p2XttB
弱いな、下がるだろこれ
チンスラの陰毛を賭けてもいい
2020/06/09(火) 19:59:59.54ID:X2W0Wubm
おしまいだもうだめだ
2020/06/09(火) 20:00:11.00ID:Ut91265D
価値が保存されたな
2020/06/09(火) 20:01:07.58ID:X2W0Wubm
>>92
100万で買う(笑)
2020/06/09(火) 20:02:05.65ID:VOTOIWF1
飽きてくる動きですね。
2020/06/09(火) 20:02:37.55ID:O7wA5ibH
なんで上に戻すんや...
2020/06/09(火) 20:03:52.39ID:VPN17fyC
これが現実です
2020/06/09(火) 20:03:57.54ID:iY1xHahK
ここ抜けたら買いやって買ったらよく落ちてくるんだけどね
2020/06/09(火) 20:04:43.33ID:qqJ/eJEq
今日一日何がしたかったんだよこれ
2020/06/09(火) 20:05:09.96ID:wql3aaJ4
こういうちょい跳ねは元のトレンドに戻されるのが最近の流れだからs
2020/06/09(火) 20:05:15.55ID:zfESEQSR
下にも上にもいけない
2020/06/09(火) 20:06:34.42ID:846F0tpC
18時までぜんもしたー
2020/06/09(火) 20:06:36.67ID:iY1xHahK
3回目いけるかな。日足陽線なるかも
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:07:01.30ID:IzoKFw9R
スキャうめぇって言うヤツ最近見なくなった
みんなスィングなのか
2020/06/09(火) 20:07:57.48ID:O7wA5ibH
フィネは売りの見せ板出してるのに、くじら売り出すなよ...上がるやんけ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:08:09.26ID:F0p2XttB
今回はフラグを立てに来ただけだな
下がるよ、上がれる形じゃない
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:08:45.15ID:y+/HGTnI
スィングスィングスィングスィング

ヘイ!ニッキー!
2020/06/09(火) 20:09:28.73ID:x1i27nQm
全然飛ばねぇ上目線多すぎたか…?
2020/06/09(火) 20:10:29.65ID:O7wA5ibH
1時間足ゴールデンクロスやから一旦上がるよこれ
2020/06/09(火) 20:10:48.44ID:iY1xHahK
揉んでる時って大体落ちてくるよね
2020/06/09(火) 20:12:32.50ID:iY1xHahK
抜けそう!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:13:11.23ID:IzoKFw9R
一回110付けたから今度は95くらいまで一気に下げてビビらせる番かもね
2020/06/09(火) 20:13:27.15ID:Ut91265D
価値が保存されたチャート
2020/06/09(火) 20:13:40.59ID:qqJ/eJEq
mexが鬼買いして下落拒否した
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:14:34.21ID:x7JRC8Ue
なかなか落ちんな…
2020/06/09(火) 20:14:35.48ID:VOTOIWF1
>>121
全員やられたんじゃね?長期的にはスキャで収益を上げる方法を聞いたことがない。
一時的にヨコヨコで儲かっても急激な値動きで死ぬ。
2020/06/09(火) 20:15:24.72ID:Pa1mLY/6
BFFXが乖離あげまくってきたな
2020/06/09(火) 20:16:51.31ID:Pa1mLY/6
乖離が0.2だったのに30分足らずで0.5

エグい落ちるぞ
2020/06/09(火) 20:17:16.42ID:lZPfEFFk
おいおい今日も耐えるとはなぁ
夜にダウが本格下落しないと無理か
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:17:45.61ID:IzoKFw9R
仮想通貨の動きってサッカーのフェイントに似てるんだよな
逆をついてくる
ボールだけ見てると振り切られる
2020/06/09(火) 20:18:57.61ID:VOTOIWF1
>>137
めっちゃわかる。木を見て森を見ずになったらあかんね
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:20:23.80ID:IzoKFw9R
長期足ほどウソをつかないというのがマイ持論
短期足ほどフェイントに惑わされる
2020/06/09(火) 20:20:56.80ID:iY1xHahK
今度から現物買ってまったりすることにした。けど、100以下とか落ちるかなぁ
2020/06/09(火) 20:21:01.07ID:qqJ/eJEq
とにかく一般人に儲かるポジションを一切取らせたくないって鉄の意思を感じる
2020/06/09(火) 20:21:46.99ID:iY1xHahK
また騙し上げだね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:26:14.38ID:MVQ3OGle
俺みたいにコロナで現物投げて
あーあって感じで上がって行くのを眺めてる人っていないのかな
2020/06/09(火) 20:27:30.58ID:qqJ/eJEq
これやってるのmexだろ。10000超えた時からmexばかり長い髭出して
巨大ロスカ発生させて一気に拾うを繰り返してるし
2020/06/09(火) 20:28:52.49ID:vEmXxbfe
動いた方に飛び乗ると数倍戻し食らわされるを何回もやったから
誰も追っかけで入らなくなってしまったな
2020/06/09(火) 20:28:57.46ID:PI0trzZV
これ もうどうしようも無くなってんだろ?
下げたくても下げらんない 上げられるのはムカつく 、、、そんな感じ?
2020/06/09(火) 20:30:39.99ID:efqBbx33
ちっちぇえ野糞しか出ないから

高い便座ができるまで待つしかないわね

有村架純
2020/06/09(火) 20:30:56.53ID:BlCaPjis
上げろよこっちはロング張ってんだよ!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:31:08.99ID:KwV1Jsg+
>>143
どこまでも落ちて行くーってだんだんチャートを見なくなって、しばらくしたら戻ってきてうれしーって感じ。
もう持ち直さないの?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:33:10.91ID:IzoKFw9R
コロナの実態経済に与える影響が株価をドン底に叩き込むのはこれからだと思うんだけどな
企業倒産とか失業者とか税金上がるとか
国がジャブジャブつぎ込むからカムフラージュされて上がってるけど
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:33:48.17ID:uu26OBJv
ショーターのコメがバカすぎて、面白い。
暴落なんかしねーよ

ダウ下落は織り込み済みだよ

アホばっかり 笑
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:33:51.07ID:e83QSXBd
現物損切りとかあり得んよね
持ってりゃいいだけ
2020/06/09(火) 20:34:12.13ID:XI5cibPe
みんなEMAの設定値いくつにしてる?
俺は5 20 40 なんだがふとみんなはどう設定してるのか気になった
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:34:16.01ID:paF7HAbF
駄目だこりゃ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:35:09.76ID:KwV1Jsg+
マキシマリストの吹聴する夢物語が嘘かほんとか分かるわけだ
2020/06/09(火) 20:36:02.43ID:vs31quj3
下がってきた
2020/06/09(火) 20:36:04.14ID:VOTOIWF1
下がったらショーターが歓喜して、上がったらロンガーが歓喜するだけの相場。
50%の確率なだけ。
2020/06/09(火) 20:39:07.70ID:PI0trzZV
>>153
仮想通貨は週7だぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:39:28.60ID:IzoKFw9R
損切りする人がいるから儲けられるんだよね
教科書に書いてることはウソっぱち
みんな信じてくれた方が都合がいいから
プラ転するまで持ち続ける人だけが勝ち組
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:39:56.09ID:wbYBVxHk
ダウ平均上がってんな
2020/06/09(火) 20:40:45.32ID:lLFrTTiz
クリプトGTのマイナススワップ980xrpが苦しくて辛い。

次は枚数を減らそう。

クリプトGTのマイナススワップ1120xrpがたった2日でなぜこんな増える。

だからお前は20万円分のリップルで10枚はるからだろ。

クリプトGTのマイナススワッ1120xrpが再度俺を痛めつける。

だったらなぜ昨日の深夜に利確しなかったんだ?

クリプトGTのマイナススワップ1120xrpが俺を殺しにかかる。

生きろ俺。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:41:19.77ID:KwV1Jsg+
高い所で売って下で拾い直すとかも上手くいった試しがないから、時間と金の無駄なんで止めた
2020/06/09(火) 20:41:29.06ID:VOTOIWF1
損切りは大事だと思うぞ。
重要なのは損切りラインを選定して忠実に従うこと。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:41:48.17ID:x7JRC8Ue
>>157
しかも大口様のご機嫌次第。もう完全な丁半博打だよな。
まあ、それが楽しいんだが。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:42:03.16ID:IzoKFw9R
誰かが損をするから誰かが儲けられる
損切りする人が負け組
ロスカットされる人が負け組
単純な事実
2020/06/09(火) 20:42:07.91ID:Pa1mLY/6
PCのビッフラチャートばぐっててわろた
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:42:14.49ID:2Aohnx/l
>>161
チラシ裏に書いとけ
2020/06/09(火) 20:44:04.19ID:wnKrO6HV
いやむしろXRP(というかアルトコイン全般)買うなら来年だろ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:45:23.03ID:ToAL3/zd
底打った雰囲気あるね
2020/06/09(火) 20:45:36.94ID:O7wA5ibH
ドル円大きく動いたら円建てビットコイン価格も振れるんやな
2020/06/09(火) 20:46:48.44ID:wnKrO6HV
ダイアグラム1はよ
2020/06/09(火) 20:49:19.62ID:wnKrO6HV
今日の10時頃? に発生してる両面焼きはあんまりいいサインじゃないかもね
上げたら利確したいちゃんの方が多くなっている可能性はある
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:49:31.24ID:KwV1Jsg+
あのダイアグラムどのスケールの足なのかよく分かんない
日足?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:50:04.02ID:uu26OBJv
明日の朝にはショーターの残骸すら残ってないと
楽しみにして待つ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:50:50.70ID:IzoKFw9R
コロナの下ヒゲさえなければ
ここが天井で間違いないのにな
30台まで下がったのが最大の不確定要素
2020/06/09(火) 20:50:55.20ID:vEmXxbfe
mexで数億の成買きた
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:51:18.42ID:XYZ8MVfO
また上がんのかよ
2020/06/09(火) 20:51:35.69ID:wnKrO6HV
>>173
週足、「オニールの空売り練習帖」が出典やね
2020/06/09(火) 20:51:45.90ID:vEmXxbfe
だったらdumpするなよあほ
2020/06/09(火) 20:52:16.74ID:iY1xHahK
日足陽線いくかも!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:52:17.32ID:2eBphGaR
ロングこそ正義
2020/06/09(火) 20:52:34.04ID:VOTOIWF1
ここの人達は短期が多いの?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:53:05.20ID:ToAL3/zd
しくったな
エロ動画見てた
2020/06/09(火) 20:53:19.44ID:846F0tpC
久々に上で利確出来た……
残りもどうするか
2020/06/09(火) 20:53:26.03ID:wnKrO6HV
>>182
ショートは刺さらなかったら秒速撤退、下で現物ガチホ3〜4か月ふつう
そんな感じ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:54:05.18ID:ToAL3/zd
あー腹立つ
出すもん出すか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:54:10.91ID:F0p2XttB
上がったか
どれだけ上がっても両面焼きがあるからなあ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:54:28.33ID:KwV1Jsg+
>>178
週足なのか、ありがとう
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:55:06.49ID:tF/j7nEF
マジでこの相場でショートしてるやつ池沼かも知れないな
2020/06/09(火) 20:55:37.41ID:wnKrO6HV
社長、射精の時間です!(パロAVのタイトル
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:56:13.68ID:KwV1Jsg+
ショートは含み益が一瞬で跳ね上がるから麻薬性高いとは思う
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:56:19.92ID:1HuUHsBZ
2日や朝みたいな騙し上げがあるからロングもだるいし、今みたいなショート殺す動きもめんどいし何もやることねえわ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:56:42.64ID:paF7HAbF
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:56:42.77ID:paF7HAbF
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/09(火) 20:56:57.00ID:vEmXxbfe
いきなり買い支え開始したな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:57:01.75ID:Rce6Kjx2
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:57:12.66ID:uu26OBJv
ショーターの煽りは、どんどん無くなる事でしょう。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:57:17.37ID:q7RRpuiP
また高い高い死ねやろうぜ
2020/06/09(火) 20:58:11.61ID:wnKrO6HV
ガイキチショート号は闇霊専用だから
2020/06/09(火) 20:58:17.14ID:SbfUGmVP
クソ相場だね
2020/06/09(火) 20:58:18.39ID:WX1DfMjP
ただ眺めてるだけで全く入れなかったわ
突然のぶん投げが怖すぎる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:59:13.63ID:1HuUHsBZ
上がったらイナゴロング集まるし、下がったらイナゴショート集まるし、大口も小口が鬱陶しくて仕方ないという感じ、笑える
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:59:15.38ID:wzwg90e9
支持率低迷に喘いでいるトランプが巻き返しに中国への制裁として
ドル人民元交換停止措置を実行すればBTC300万は固い
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:00:10.26ID:uu26OBJv
売らせるだけ売らせて、カバー入り始めたね。
上はだいぶ軽いだろうから、1060000円超えた辺りから加速するでしょう。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:00:16.61ID:Rce6Kjx2
お決まりの諦めかけたその時パターンキタ━(゚∀゚)━!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:00:38.86ID:NL0i7FdA
ドル人民元交換停止とか発表した途端、中国が米国債100兆円ぶんなげて
アメリカ国債暴落してアメリカ国家破綻するわ
2020/06/09(火) 21:00:38.97ID:wnKrO6HV
ある程度高値になるとイイカンジに両面焼き且つ
出来高乗ってる陰線発動なうなので
「上がったら売りたい奴がPvPなう」とかって印象

いやまあ米国株で稼いできたからビットコ買いまくったるゼってアニキ来たら知らんけど
2020/06/09(火) 21:01:22.45ID:iY1xHahK
ここ抜けるかな
2020/06/09(火) 21:01:41.36ID:kfbyF/xo
敗北を知りたい ははは👏
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:01:48.67ID:2Aohnx/l
ここまでやでロンガーリカクしとけよ
2020/06/09(火) 21:01:56.13ID:HuJZCqGQ
>>199
結構前に草男が「ダクソプレイヤーに死にすぎ死にすぎって煽るポケモンオタクみたいだな」って言われて発狂してたの思い出した
2020/06/09(火) 21:02:10.14ID:81mLQdgu
今朝のこれがあるから油断できん
https://i.imgur.com/zVLsCKS.jpg
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:02:28.94ID:e83QSXBd
つまらん動きだな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:02:38.58ID:Rce6Kjx2
9時前後ってなんで動くんだぜ?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:03:21.72ID:uu26OBJv
ショーター、滑稽なコメ 乙
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:04:54.74ID:KwV1Jsg+
FAQだね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:04:54.95ID:IzoKFw9R
米国株もいつ暴落してもおかしくないからな
トランプこけたら真っ逆さまじゃないの
2020/06/09(火) 21:06:01.41ID:iY1xHahK
今までの感じだとここで売られてぜんもなんだけど今回はいきそう?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:06:23.98ID:Rce6Kjx2
なぜなんだぜ?
2020/06/09(火) 21:07:19.48ID:wnKrO6HV
>>211
草男は予めモンスターボールでアルトリウス捕まえといて投げてぶっころの刑でよかったんじゃね?
YOU DIED → どーん(効果音)イケる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:08:28.38ID:tF/j7nEF
ハイパーインフレのチャートがビットコイン2017年5月から2017年12月までのチャートにそっくりだって気づいたやつおる?
ちなみに今の値動き、2017年の値動き初動にそっくり
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:08:42.98ID:IzoKFw9R
上げても上げても高値切り下がってるからな
短期では下じゃねーの?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:09:34.29ID:1HuUHsBZ
まぁ在宅勤務解除されてスイングに移行してよかったわ。こんなん定期的に見てたら無限に損してた。
お陰様で適当ポジでもLもSも助かってるから利確のみで終わってるから大口様々。
2020/06/09(火) 21:09:36.60ID:efqBbx33
いいのよ

107もしくは110のラインまで持ち上げなさいよ

尻穴開いて待つつもりよ

入山杏奈
2020/06/09(火) 21:09:43.23ID:wnKrO6HV
>>221
1年後を先取りしてもしゃあないんじゃね
2020/06/09(火) 21:09:48.81ID:HuJZCqGQ
>>220
草男と豆男をそだてやにペアで預けたい
2020/06/09(火) 21:10:06.81ID:2waF2JzJ
9時と21時に数秒スキャで小銭稼ぎが一番ストレスもリスクも無くていいや
日中のクソムーブ頭おかしくなるで
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:11:25.61ID:+Wtr2oqf
どうせ上がったとこで上髭だろwwww
なーーにロンギャーーー勝った気になってんの??www
2020/06/09(火) 21:12:24.49ID:dIDh+F+/
ガラクッド
2020/06/09(火) 21:12:37.57ID:VOTOIWF1
下がってきたね
2020/06/09(火) 21:12:56.11ID:kfbyF/xo
次のチャンスを待つ😎

https://i.imgur.com/ZG3x8pz.png
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:13:35.69ID:ToAL3/zd
今日はあいみょん聞いて平凡な一日を終えよう
2020/06/09(火) 21:13:40.91ID:wnKrO6HV
$9800〜$9900くらいからスイングでS入ってみたいかな感ある
もう逆襲怖くない……とは言わないけど
Liquidは理不尽に上の白髭出す時あるので
2020/06/09(火) 21:13:53.58ID:HuJZCqGQ
>>231
クソチンポ絶好調じゃん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:14:12.33ID:+Wtr2oqf
9825〜9860の間に売りばらまいとけwwww
どうせ落ちるwwww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:14:47.97ID:IzoKFw9R
チャートの動きで精神やられたヤツが損切りとか考えるんだろうな
チャート1週間見ないくらいの鋼のメンタルが欲しいわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:15:54.30ID:KwV1Jsg+
>>219
足の変わり目で相場の流れを演出しやすいからじゃないか?
間違ってるかもしれんけど
2020/06/09(火) 21:15:58.00ID:wnKrO6HV
>>231
今日はココイチで全部乗せてええんやで
2020/06/09(火) 21:16:03.76ID:iL8Z2aAc
こっから9800抜けないとあかん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:16:41.41ID:x7JRC8Ue
>>212
利確した1分後の出来事だったw心臓に悪いわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:16:48.84ID:+Wtr2oqf
あとなーダウ暴落とか言ってるやつ言っけど全戻しするからなwwww
落ちたら基本買っとけばええでwwww
2020/06/09(火) 21:17:04.88ID:iY1xHahK
最近はそこそこ上がると次の4時間は陰線なんだよね
2020/06/09(火) 21:17:43.11ID:JLpfeTwZ
9630かと思ったら9730じゃねえか
間違って買い増ししちまった
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:18:12.61ID:lb3cnquG
>>237
全員スルーのなかありがとう
2020/06/09(火) 21:18:42.00ID:G/7MdCM0
>>232
麦わら帽子がマリーゴールドに見えないんだけど
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:18:48.06ID:uu26OBJv
ショーター、滑稽なコメ 乙
落ちてこない恐怖か…笑
2020/06/09(火) 21:20:33.35ID:G/7MdCM0
あいみょんブス過ぎ
あのビジュアルにあいみょんって響きが薄寒い
2020/06/09(火) 21:22:08.72ID:wnKrO6HV
>>226
個人的にはそこらへんに植えてみると何生えるかの方が気になる
アーチャーはそこら辺に植えておくと自然にアーチャーが生えてくる謎
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:22:43.85ID:McwJ+Q5+
ツイッターの識者によると取引所が今金集めしてて上下に走らせて両ポジ狩りまくっているのではないかの事
これも上がる気と思わせてまた落とすかもね
俺は106で捕まってるから上がって欲しいけど 厳しそう
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:22:52.29ID:IzoKFw9R
今からショートかロングかと言われればショート入れるかな
維持率1000%以上でならガチホできる
いずれは100切るのは見えてるし
2020/06/09(火) 21:23:58.96ID:G/7MdCM0
麦わら帽子がマリーゴールドって無理ない?
2020/06/09(火) 21:24:13.48ID:kfbyF/xo
>>238
CoCo壱久しぶりに行きたい🍛✨🙃
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:24:22.70ID:yw2kefC9
上がるぞ!
2020/06/09(火) 21:24:49.79ID:kfbyF/xo
>>234
枚数少ないから全然増えないけどね😆
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:24:57.22ID:yw2kefC9
全財産ロング入れておけ!
間違いなく130万は超えてくるやつ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:27:15.60ID:2Aohnx/l
ロングしかねぇな
2020/06/09(火) 21:27:28.55ID:ncgtcd6a
>>221
ハイパーどのチャート?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:27:51.18ID:IzoKFw9R
どう見ても下落でしょ
そして誰もが下目線になった所から反転して130超えるシナリオ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:28:19.07ID:2Aohnx/l
ロングしかねーぞ
2020/06/09(火) 21:28:41.44ID:iY1xHahK
ここでロングできるやつが勝つんだ
2020/06/09(火) 21:29:18.76ID:iY1xHahK
現物買いたい組は下がって欲しいけど強いビットコが見たい
2020/06/09(火) 21:29:23.38ID:wnKrO6HV
>>258
ワイもそのシナリオ有力視
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:29:28.97ID:+Wtr2oqf
ロンカスが絶望するやつくるに決まってんだろwww
ロンカス基本バカしかいねーじゃんwwww
2020/06/09(火) 21:29:38.92ID:kfbyF/xo
下がったら買うおじさんが
勝てる相場😎
2020/06/09(火) 21:29:50.08ID:wql3aaJ4
ここでロングもショートもできる胆力ねンだわ
2020/06/09(火) 21:30:38.63ID:G/7MdCM0
多分これ下がらない
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:31:39.25ID:2Aohnx/l
ロングロング
2020/06/09(火) 21:31:47.44ID:Bit8bz67
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう Babeler
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:31:53.71ID:KwV1Jsg+
ギャンブル的なエントリーしてる人もちょくちょく見るけど、
全財産オールインする人とか本当にいるの?
生活防衛資金の確保はとても基本的な作法だと思うけど
2020/06/09(火) 21:33:08.69ID:WVIJ105T
トランプめちゃくちゃ煽るやん
2020/06/09(火) 21:33:28.84ID:846F0tpC
>>269
借金までしてBTCに注ぎ込む人をここで見たぞ?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:33:42.24ID:BoiXZfKY
読みづらいチャートだなー
待ちだわ
2020/06/09(火) 21:36:08.96ID:G/7MdCM0
>>269
いないよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:37:27.71ID:KwV1Jsg+
>>271
そういう人もいるねぇ
それでスッカラカンになって、虚無に負債を負う生活なんて耐えられないわ
俺的に賭けられるのは半分になっても我慢できる金額までかな…
2020/06/09(火) 21:38:01.56ID:G/7MdCM0
ここからすっからかんになれるか?
2020/06/09(火) 21:38:09.81ID:kfbyF/xo
下がったら買うから
安心して下げたまえ😎
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:38:39.51ID:jVEWINaX
>>271
ん?
呼んだ?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:40:32.26ID:cZZHK7lh
どんどん何してるかね?w
2020/06/09(火) 21:40:55.90ID:G/7MdCM0
>>278
どこいったの?マグロ漁船?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:41:02.30ID:2Aohnx/l
>>278
どんどんでておいで
2020/06/09(火) 21:41:31.43ID:WX1DfMjP
ここでしばらくヨコヨコしそう
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:42:17.25ID:cZZHK7lh
>>279
さすがにマグロはないんじゃないか?ww
2020/06/09(火) 21:43:47.35ID:G/7MdCM0
>>282
拳銃で自殺した?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:46:24.05ID:cZZHK7lh
>>283
まさかのどんどん高校生説かwww
2020/06/09(火) 21:47:59.09ID:RFFM0Zt/
フルレバロング投入
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:48:29.80ID:fWJpd+Gk
そいやどんどん最近みてないや
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:48:41.72ID:cZZHK7lh
まあリアルな予想だと
コロナ不況でリストラされナマポとか?w
ナマポから億トレーダーになるかもしれんなwwww
2020/06/09(火) 21:50:58.71ID:VOTOIWF1
コロナ不況怖いよ。。明日は我が身かも。。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:52:12.45ID:P23b7VPf
ピークの時はキャッシングしてまでつぎ込んでるの沢山居たよ
2020/06/09(火) 21:52:21.17ID:G/7MdCM0
ナマポって月7万やろ?
無理やん
2020/06/09(火) 21:52:21.57ID:vEmXxbfe
大口が動かないと数$の値動きもなく仕込んでお祈りか髭キャッチ待ちしか
ないって2018年みたいだな。一瞬の動き見逃したら一日終了の糞相場
2020/06/09(火) 21:53:44.03ID:WVIJ105T
どんどんはめちゃくちゃ若くなかったっけ?
スマホ支払い現金化とかして全部溶かして親に怒られて出直すとか言ってた気が
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:54:03.94ID:P23b7VPf
>>292
確か27〜28
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:54:45.71ID:lNx07E9m
いつになったら200万になるの?
2020/06/09(火) 21:55:30.17ID:G/7MdCM0
平成生まれってもう30超えてんのな余裕で
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:55:38.22ID:P23b7VPf
>>294
5年後
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 21:59:13.77ID:txY97dL+
>>269
最近まてまはしてた
もう利確したけど
2020/06/09(火) 22:01:20.01ID:vEmXxbfe
フィネが明日最大三時間アップデートで止まるってよ
オフの間に大きく変動したら再開と同時に精算あるから気を付けろと発表
この時間狙う為に大口が先に仕込みたくて乱高下させたのかも
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:04:22.50ID:cZZHK7lh
>>298
マジか
何時くらいからか分かる?
どっちか飛びそうだね
2020/06/09(火) 22:04:31.51ID:WVIJ105T
>>293
しっかり大人で草
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:04:43.43ID:SggSo+Id
休業期間中の2か月のトレードで3か月分の月収とれたから
もう一回緊急事態宣言こい
仕事のやる気でないなあ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:04:49.93ID:dmp0UCCk
>>298
何時?
2020/06/09(火) 22:06:23.77ID:vEmXxbfe
10日UTC8時って書いてる。日本時間17時かな
2020/06/09(火) 22:07:26.00ID:Gk0ST07a
DMMは水曜12〜18時という週の真ん中で動きやすい時にメンテやりおるから困る。
よそに移行したいわ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:09:09.84ID:cZZHK7lh
>>303
ありがとう
2020/06/09(火) 22:09:17.28ID:RNss11eg
ようやく総資産1000万超えたわ
こっから億にしたいんだけどどうしたらいいの?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:11:13.07ID:F0p2XttB
下がらんな
両面焼くんじゃないのか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:11:42.56ID:iTakrKDq
>>306
俺に預ければいいよ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:12:10.33ID:iTakrKDq
>>305
いえいえ
2020/06/09(火) 22:12:56.34ID:ncgtcd6a
そういやくこにゃんも最近見ないな、まさか…
2020/06/09(火) 22:13:45.34ID:vEmXxbfe
フィネはロング85%超えてるのどうするんだろうな。現引き現渡しあるから
影響なしと言われながら先月は板で数千枚ぶん投げ価格飛ばしたの
数回やったからな。不安要素だわ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:15:28.86ID:KwV1Jsg+
くこにゃんは仮想通貨で儲けられる時代は終わったから引退するっていってたな
その後もしばらくは顔出してたけど
2020/06/09(火) 22:16:43.63ID:G/7MdCM0
明日の17時くらい?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:16:49.93ID:cZZHK7lh
>>311
DMMもメンテ時間被るし何かありそうで怖いねw
2020/06/09(火) 22:16:58.58ID:G/7MdCM0
>>310
拳銃で自殺か
2020/06/09(火) 22:18:56.01ID:xcrEDfWd
>>308
アドレス教えてください!
2020/06/09(火) 22:19:43.87ID:6wmuYrrk
くこにゃんは散々他の投資もやってるアピールしてたけど限月すら知らなかったからなあ・・・
というか仮想通貨民って他の投資してるアピール好きだけど何か劣等感あるんか
2020/06/09(火) 22:19:59.77ID:sXI6S32V
上がると思ったのに上がらなかった
2020/06/09(火) 22:20:43.10ID:G/7MdCM0
>>317
短小包茎なんやろな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:20:49.74ID:F0p2XttB
メンテなんてみんなちゃんと退避するだろ
動かす方がバカを見るわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:21:56.93ID:q7RRpuiP
高い高い死ねマダー?
2020/06/09(火) 22:25:20.41ID:KwV1Jsg+
仮想通貨は敷居が低いから、仮想通貨で投資を染まってさらにいろいろ試してみたくなるんだと思うけど
むしろ時々このスレに来る株の方が儲かるってマウント取りに来る人たちはなんなんだろうと思う
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:26:44.94ID:P23b7VPf
あー
2020/06/09(火) 22:27:09.46ID:WX1DfMjP
来たw
2020/06/09(火) 22:27:10.32ID:G/7MdCM0
ミッシェルガンエレファント
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:27:25.76ID:y+/HGTnI
さて今晩もまたヨコヨコしながら明け方グーンと上がってからの8時スットーンかな
2020/06/09(火) 22:27:26.37ID:G/7MdCM0
チャンツィイ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:27:50.91ID:iTakrKDq
ゆけ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:28:28.95ID:iTakrKDq
弱すぎ
2020/06/09(火) 22:29:20.72ID:nSeFv0H2
あっ…
2020/06/09(火) 22:29:46.83ID:O7wA5ibH
>>306
羨ましいな
いくらスタートでどのくらいの期間で1000万いったん?
2020/06/09(火) 22:29:47.60ID:Opt9hWB7
カウンターアッパー警戒で誰も追いかけないなw
2020/06/09(火) 22:30:32.91ID:KwV1Jsg+
ID:uu26OBJv 氏の見解が聞きたいな
2020/06/09(火) 22:30:42.46ID:F0s1jzh3
>>315
あいつはたぶんAA製作に行き詰まったんじゃないかと…
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:30:47.19ID:iTakrKDq
>>331
スタート300万で 2ヶ月
2020/06/09(火) 22:32:06.92ID:2xo0cNvv
少し買われてる🙃
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:32:27.94ID:F0p2XttB
わろたぁ!!
2020/06/09(火) 22:32:41.12ID:WX1DfMjP
ぶん投げの割に落ちないな
2020/06/09(火) 22:32:48.03ID:G/7MdCM0
チャンツィイ
2020/06/09(火) 22:33:10.68ID:WX1DfMjP
なんだよこれ
2020/06/09(火) 22:33:16.05ID:x1i27nQm
下げるならあと1段上でいいのに中途半端な
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:33:16.54ID:0kKYM3zF
行ったり来たり
2020/06/09(火) 22:33:40.48ID:iY1xHahK
怪しい動きだね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:33:49.46ID:cZZHK7lh
>>338
振るい落としの自作自演くせーなw
2020/06/09(火) 22:34:00.69ID:WX1DfMjP
1000枚ぶん投げてる奴何がしたいんだ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:34:02.51ID:P23b7VPf
日に日に天井落ちてきてないか?
2020/06/09(火) 22:34:23.89ID:RNss11eg
>>331
2017年に200万スタート
まあ2017年で800万までいってずっと停滞してたんだけどね
コロナ様々
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:34:38.40ID:lb3cnquG
なにこれあきらかに動きおかしいだろw
2020/06/09(火) 22:35:17.74ID:G/7MdCM0
にげよっかな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:35:40.18ID:P23b7VPf
>>349
ロングなんか?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:36:59.07ID:QH1VPLhm
暴落
2020/06/09(火) 22:37:05.43ID:Pa1mLY/6
暴落秒読みか
2020/06/09(火) 22:37:09.46ID:KwV1Jsg+
これでもまだ$9700か、高いなー
2020/06/09(火) 22:37:57.16ID:cuNe94pP
このトリプル下げムーブの先には…!?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:39:13.32ID:y+/HGTnI
髭でてる方に更に進むのはヤベーサイン
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:39:18.92ID:P23b7VPf
不安定な動き
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:39:26.79ID:5qAx6i3V
9700じゃあ買えんわなー
9000切らないと思い切ってロング持てんわ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:39:40.00ID:mEdRjheM
落ちそうな雰囲気
2020/06/09(火) 22:40:55.40ID:KwV1Jsg+
今日は早めに寝よう
見たくないものからは目を逸らすだけだ
2020/06/09(火) 22:41:15.72ID:O7wA5ibH
>>347
2017年のバブルから儲けてたんか、さすがやな
俺なんて半年前から100万スタートでやっと150万いったところやわ
2020/06/09(火) 22:42:01.90ID:PI0trzZV
これ💩?
2020/06/09(火) 22:42:40.05ID:928tTfcF
9時の下髭で取れたロングこれ危ない?
2020/06/09(火) 22:43:04.42ID:wnKrO6HV
>>322
「紳士は債券を買うのだ、株はギャンブラーのザッコが買う」(戦前のアメリカ)
みたいなやつなんじゃね
2020/06/09(火) 22:44:09.51ID:928tTfcF
お前らの意見めっちゃ待ってる
2020/06/09(火) 22:44:12.53ID:QBZ08bXU
>>347
ずっとBTC FXだけやってるの?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:44:31.85ID:McwJ+Q5+
円建てでロングしたのを深く後悔してる、、
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:44:42.22ID:P23b7VPf
>>364
あてにしたらあかんよ ここは
2020/06/09(火) 22:46:54.66ID:wnKrO6HV
まあワイも含めてハメ込みがないことはええこっちゃね
……よく外すって意味では……どうなんだろうねそれ……
2020/06/09(火) 22:46:58.62ID:Opt9hWB7
マジ胡散臭い動きだな。両面焼き狙いそう
2020/06/09(火) 22:47:23.56ID:JLpfeTwZ
今は入らないのが正解かも
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:48:47.99ID:sdNmFvIy
どうせ1万ドルは超えないんだからショートでええやろ
2020/06/09(火) 22:49:40.51ID:928tTfcF
>>367
アテにするとかじゃなくてもいいから嘘でもいいから大丈夫って言って欲しい
2020/06/09(火) 22:49:51.88ID:EAKUGlgL
>>369
ここ2日間両面焼きに入ってるからな、最近様子見 or ちょい利確逃げしかしてないわ
2020/06/09(火) 22:50:35.69ID:UyjkuVKn
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 22:50:49.68ID:UyjkuVKn
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/09(火) 22:51:06.98ID:UyjkuVKn
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/06/09(火) 22:51:18.90ID:dzAiy9lK
朝に全モ爆上げパターンやね
2020/06/09(火) 22:52:03.59ID:KwV1Jsg+
ほんとにぃ?
2020/06/09(火) 22:52:23.83ID:Opt9hWB7
下げそうで走らない。これいきなり9850になる奴だろ
2020/06/09(火) 22:52:31.38ID:UyjkuVKn
>>376
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/09(火) 22:53:52.44ID:PI0trzZV
>>362
平気だ 狼狽えるな
流れはそうそう変わらない
いま下向きの演出してるだけだ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:54:48.73ID:/G89Z0M5
>>364
俺ならギリギリまで持ってるわ
5000円幅まで近づいたら利確でいいんやない?
2020/06/09(火) 22:55:55.06ID:OkM7hdEz
空売りのダイヤグラムあと1山だなw
2020/06/09(火) 22:56:57.33ID:PI0trzZV
>>383
狙われるだけやで
2020/06/09(火) 22:57:20.70ID:wnKrO6HV
>>383
あれ、実は3山かもうひと山とか書いてたりする
2020/06/09(火) 22:57:29.30ID:Opt9hWB7
やっぱりな。下げる気なし
2020/06/09(火) 22:58:22.23ID:RNss11eg
>>360
ここ半年の殺人相場で1.5倍は控えめに言って天才っしょwww
お互い頑張りましょ

>>365
最近は株が本業になりつつある
btcだけやってた頃も現物と1倍ショートが主だからbtcfxガチ勢って訳ではないね
2020/06/09(火) 22:59:08.94ID:vJRu8XnX
そういえばハムスター消えた?
2020/06/09(火) 23:00:27.50ID:wnKrO6HV
ハムちゃんはある日損切していなくなった
2020/06/09(火) 23:01:29.51ID:KwV1Jsg+
現物を損切りって行動はいまいち理解しにくかった
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:01:37.29ID:P23b7VPf
>>372
ロングリカクしとけ
2020/06/09(火) 23:02:45.38ID:6wmuYrrk
ハムは人妻にワンチャン狙いしてたのが臭すぎた
2020/06/09(火) 23:03:02.72ID:vJRu8XnX
ハムスターは資金30万くらいしかなかったはずやで
2020/06/09(火) 23:03:10.83ID:jnIBz3Fb
>>387
株かぁ
自分も初証券会社契約したしやろうかなぁ
2020/06/09(火) 23:03:40.59ID:wnKrO6HV
いっても$7000とか$6000くらいやろから気絶してたら問題ない気もしたんやけどねえ
2020/06/09(火) 23:03:44.78ID:vJRu8XnX
>>392
それな 人妻消えてハムも消えた
2020/06/09(火) 23:04:13.44ID:wnKrO6HV
現物4枚でそハムちゃん
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:04:25.77ID:y+/HGTnI
>>392
ふられて大発狂してたな

ハムボー怒りのコピペ連投
2020/06/09(火) 23:04:50.38ID:jnIBz3Fb
>>390
ハム、109万かで買った現物損切りしたの?w
ようわからん奴だな。もしかしてカチアゲ狙ってたんかな
2020/06/09(火) 23:05:18.13ID:wnKrO6HV
在りし日のハムちゃんを囲む会になっとる
2020/06/09(火) 23:05:36.47ID:nSeFv0H2
4時間足が去年の3月上旬と酷似してるな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:06:00.14ID:iTakrKDq
とろまんのようだ、、
2020/06/09(火) 23:06:14.65ID:jnIBz3Fb
人妻(ネカマ)に入れあげて消えたハムwww
2020/06/09(火) 23:07:31.38ID:vJRu8XnX
オッサン妻とオッサンネズミ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:07:34.41ID:2vAe32y/
はげねずみは俺がおいだした
2020/06/09(火) 23:08:39.25ID:KwV1Jsg+
>>399
そう、4枚買ったって。意外と金あったんだなぁと。
2020/06/09(火) 23:08:46.66ID:1vFkIqkx
しつこく売られて買いも入るからめんどくさいー!
ずっとノーポジだわ
2020/06/09(火) 23:09:15.81ID:wnKrO6HV
リップラーのトリップ晒し野郎も死んだっぽいのでウケる
2020/06/09(火) 23:10:00.42ID:wnKrO6HV
まあ過去を見てもしょうがないな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:10:31.43ID:73/r++mK
禿けねずみは1000万もってるって去年いってたから金あるだろ
2020/06/09(火) 23:11:25.17ID:nSeFv0H2
9600以下に買い指値置いてバラ撒いて来月まで放置だな
今は押したら買う時や
2020/06/09(火) 23:11:32.24ID:vJRu8XnX
>>408
中身がうんたらのキチガイ?
2020/06/09(火) 23:12:09.37ID:G/7MdCM0
#ケZ8羯%>リ薔ミEC

これな
2020/06/09(火) 23:12:15.57ID:wnKrO6HV
>>412
そうそう、そのキチガイ
2020/06/09(火) 23:13:44.01ID:Opt9hWB7
9700で買い板がひたすら沸いてくるって事は全部飲み込んで上げる気か
2020/06/09(火) 23:14:22.50ID:WX1DfMjP
暴れてる奴が下げる気ないから上がるだろ
2千枚ぶん投げてこの程度の下落はどう考えてもおかしい
2020/06/09(火) 23:14:49.17ID:vJRu8XnX
ぶち上げるときは、こんな時なんだよな
2020/06/09(火) 23:14:58.16ID:wnKrO6HV
ダイアグラム1になるか上げるかまた明日だろうな、寝ようず
2020/06/09(火) 23:15:11.76ID:KwV1Jsg+
105.9で1枚買い増したのは早まったな
後で95で買えても大して違わんわと思ってしまった
2020/06/09(火) 23:17:02.23ID:wnKrO6HV
とりあえず下で買うのがメインシナリオ、行けるようならS入れたいが
中盤戦からの上げは否定できんしなあ
動いた方に乗るわ
2020/06/09(火) 23:17:46.29ID:vJRu8XnX
いつの間にドル/円108円わってんのか?
雇用天井を地で行ってるね
2020/06/09(火) 23:18:17.39ID:Pa1mLY/6
やっと落ちるか
2020/06/09(火) 23:19:43.41ID:ZeYHMzez
爆上げくるで
2020/06/09(火) 23:20:25.65ID:dIDh+F+/
ガラクッド
2020/06/09(火) 23:20:44.36ID:wpnnKNqu
がらがらぽん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:21:02.65ID:P23b7VPf
バクアゲはまだだろ
2020/06/09(火) 23:22:39.89ID:MOsZ+rd7
今は我慢の時
2020/06/09(火) 23:23:06.65ID:vJRu8XnX
バクハゲそろそろ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:23:26.53ID:DBagfUV4
もうわけわからん
2020/06/09(火) 23:24:25.06ID:wnKrO6HV
>>429
ここにストロングゼロがあるじゃろ?
2020/06/09(火) 23:25:16.24ID:2xo0cNvv
ははは👏
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:25:50.51ID:P23b7VPf
>>431
お前いつも含み損やな
2020/06/09(火) 23:26:33.93ID:6wmuYrrk
>>408
分かりにくい自虐芸やめーや
2020/06/09(火) 23:27:28.98ID:wnKrO6HV
>>433
というかようやく飽きが来たので名無しにもどっとくよという
2020/06/09(火) 23:29:28.62ID:ngbG6a1G
これ下りはじめた?
2020/06/09(火) 23:29:41.14ID:iY1xHahK
ただのレンジだな
2020/06/09(火) 23:30:38.54ID:6wmuYrrk
>>434
レスが独特すぎて名無しでも分かりそうだがなw
2020/06/09(火) 23:31:00.74ID:vJRu8XnX
小林稔侍か
2020/06/09(火) 23:34:10.11ID:Opt9hWB7
9700付近で買い集めの量やべー
2020/06/09(火) 23:34:56.59ID:wnKrO6HV
>>437
いやねえ、抗酒剤? というか飲みたくなくなる薬を病院でリクエストして
飲んでシラフなんよここ数日
そしたらあのキャラできる自信がなくなった

飲んだら復活するかも知らんが、ちょっと酒で体ダメ感あるから禁酒続けたいわー
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:36:19.31ID:Ut91265D
ショートの溜まり方が発射台だな😎
2020/06/09(火) 23:36:33.04ID:WX1DfMjP
よくある形だな
最終的に上行くか下行くかは分からんが
2020/06/09(火) 23:37:35.54ID:wnKrO6HV
資金面ではプラスなので動いた方に乗るまでよ
でも酒飲んでねぇと眠いこと眠いこと、ダメだこりゃあとよろしこ
2020/06/09(火) 23:39:02.64ID:G/7MdCM0
さゆりんごパンチ🤜
2020/06/09(火) 23:39:08.60ID:Gk0ST07a
明日と明後日で調整下げして12日金曜に株と一緒にバク上げとかかな
2020/06/09(火) 23:40:23.31ID:NuIrqs3i
いったん下げないと上がらん
2020/06/09(火) 23:43:00.25ID:G/7MdCM0
下げずに上がる
2020/06/09(火) 23:43:38.02ID:VOTOIWF1
レンジですねー
2020/06/09(火) 23:46:16.73ID:2xo0cNvv
10日か11日くらいかな🙃
レンジ抜けるの
2020/06/09(火) 23:47:15.51ID:jnIBz3Fb
NASDAQ高猫…
2020/06/09(火) 23:48:18.50ID:Opt9hWB7
またこれか。騙し下げで支えまくりからのバイーン
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:48:30.32ID:P23b7VPf
あー上髭なるやつ
2020/06/09(火) 23:48:32.74ID:ZeYHMzez
だーから上がる言ってるじゃん
2020/06/09(火) 23:48:44.43ID:WX1DfMjP
今度は上に1000枚w
マジなんなんこいつ
2020/06/09(火) 23:50:09.55ID:KwV1Jsg+
みんな最終的には上がる上がるばっかか
コロナのさらに下って意見はないんかな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:50:40.21ID:1FjM5OSt
ドル円のせいで、週末からはロング美味しくて、明けてからはショートサービスタイム

無茶苦茶だわ
円高進む可能性もあるから、アルト勢は更に地獄だな
2020/06/09(火) 23:50:48.92ID:31NCNn6/
底固い動きやな
2020/06/09(火) 23:53:04.94ID:WX1DfMjP
暴れてる奴はいるけどチャートとしては定石なんだよな
2020/06/09(火) 23:53:31.50ID:NuIrqs3i
下も上もガチガチだ
2020/06/09(火) 23:53:46.79ID:G/7MdCM0
ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
2020/06/09(火) 23:54:56.20ID:G/7MdCM0
流出した可能性のある情報:
(1)宛先に記載されているメールアドレス
(2)お客様のメールに記載されている情報


(2)に関しては、以下の個人情報等が含まれている可能性があります。
お名前/登録住所/生年月日/電話番号/IDセルフィー
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:55:04.82ID:5k1nY0OF
売りシグナル点灯か。。。
8千ドルねぇー
2020/06/09(火) 23:55:12.45ID:52k7m/lT
ᶠᶸこれᶜᵏᵧₒなにᵤ
2020/06/09(火) 23:56:03.77ID:G/7MdCM0
🖕( ・ᴗ・ )👎ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
2020/06/09(火) 23:57:07.79ID:G/7MdCM0
120万触ってから80万はよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:57:47.82ID:P23b7VPf
弱いなぁ
2020/06/09(火) 23:58:49.20ID:2xo0cNvv
本日+0.018枚😆
ヘッジショートして明日に備えよう

でも下がったら買うよ😎


https://i.imgur.com/A6SfY44.png
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:59:22.88ID:P23b7VPf
>>467
ワイは0.05でした
お互い頑張ろう
2020/06/10(水) 00:00:29.64ID:ii7/N0QK
仮に上がったとしてどの辺の価格が never look back になるんかなぁ
願わくば100万以下なんかもう見たくないんだけど
2020/06/10(水) 00:02:07.79ID:3qprzRKx
ねばあるっくばっく?
2020/06/10(水) 00:02:38.99ID:BTtHr8tt
>>468
凄いな🤗
2020/06/10(水) 00:03:41.09ID:OQv+QrFj
さぁ下がるぞー
どこまで下がるかなー?
2020/06/10(水) 00:04:05.20ID:KJQal5K1
>>467
このワンコどうやったら出てくんの?
2020/06/10(水) 00:05:34.13ID:cohSXmdF
また大量に買われた
2020/06/10(水) 00:06:49.80ID:kkkoX43Y
ガラクッド
2020/06/10(水) 00:07:27.07ID:47v+3iyR
今日これから110万越えるんだけど
質問ある?
2020/06/10(水) 00:07:43.64ID:ii7/N0QK
>>470
二度と下回ることのない価格、妄想家向け

http://bitcoin.craighammell.com/nlb.html
2020/06/10(水) 00:08:59.36ID:3qprzRKx
豆タンク
2020/06/10(水) 00:09:46.75ID:47v+3iyR
豆トリス
2020/06/10(水) 00:11:55.92ID:kkkoX43Y
(o´・ω・`o)
2020/06/10(水) 00:12:51.29ID:47v+3iyR
(-豆-)
2020/06/10(水) 00:16:30.44ID:MlXX79ht
ーーーーーーーー完ーーーーーーーー
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 00:17:14.70ID:ADkR9f9q
今日の朝、どう見てもアダムとイブ完成したけど、何でこうなったんだろうな

と思ったけどドル建てだとマジで全然下がってねぇ

円だと日曜の底値から1万しか上じゃないけど、ドルだとまだ300ドル上なのか…

はぁ、上目線としてはきつい…
2020/06/10(水) 00:19:51.39ID:Trj/qz+k
>>473
決済した履歴に出てくる🐶
勝てばドヤ顔 負けたら泣く(笑)


https://i.imgur.com/GqtuHWz.png

https://i.imgur.com/jenu9fD.jpg
2020/06/10(水) 00:20:20.93ID:AlK+wUkK
障害豆どこいった
2020/06/10(水) 00:22:11.51ID:3qprzRKx
>>484
何この犬
2020/06/10(水) 00:24:06.79ID:Trj/qz+k
>>486
分からん🐶 バイビットのマスコット?w

https://i.imgur.com/Y2VETsp.jpg
2020/06/10(水) 00:24:48.87ID:kkkoX43Y
ヌコ派なので
2020/06/10(水) 00:25:59.10ID:u7afmvs5
4時間足で雲天井まで登ってからドスンと雲底じゃないか?
2020/06/10(水) 00:26:30.38ID:3qprzRKx
>>487
小さい頃電信柱の天辺に頭が牛の和服みたいの着た女が立ってたのを思い出した
その数日後阪神淡路大震災
2020/06/10(水) 00:28:09.33ID:Trj/qz+k
>>490
なんだそれ?😰 妖怪かよ
2020/06/10(水) 00:28:57.86ID:3qprzRKx
>>491
この話すると出るから気をつけてな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 00:31:47.23ID:vRl5XsL7
4時間足のねじれをうわ抜いてくるんじゃないのか?
そこを抜けれたら分厚い赤雲がサポートになるし
2020/06/10(水) 00:31:51.17ID:Trj/qz+k
>>492
コンニャク幽霊なら会いたい😆
串刺されたり 味噌つけられたりした
恨みで出てくるんだぞ 🍢

https://i.imgur.com/ojwl0w5.jpg
2020/06/10(水) 00:33:10.19ID:3qprzRKx
>>494
こーいうの好き
コレクションしたい
2020/06/10(水) 00:34:52.99ID:Trj/qz+k
>>495
驚いた人
ぷるぷるしてるやんすって
江戸時代の人は面白い😆
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 00:35:41.01ID:ADkR9f9q
いやーちゃんと海外チャート見るとドル円の影響なめとったわ

ドル円がなければ、昨日106万切ったあと105万円台は全て買いって言ってたの本当は当たって、今日の朝高値更新しとったのか

メックスチャートで見ると、ここから上試したり、戻ったりを繰り返して数日後最低10400ドル試しに行くぞ
108ドル突っつく可能性すらある
2020/06/10(水) 00:37:33.41ID:3qprzRKx
>>496
もっと頂戴
2020/06/10(水) 00:45:47.66ID:Trj/qz+k
>>498

https://i.imgur.com/255g6za.jpg
2020/06/10(水) 00:46:24.33ID:5rhVE+ZM
雅楽堂
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 00:49:15.60ID:HLNcd6NW
これ落ちる
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 00:49:40.01ID:ADkR9f9q
はぁ、ドル円腹立つわ
ドル円、ここ底抜けしたら、マジでビットシャレにならん

海外使いたくないけど、使うしかないかのかね
結局儲けは円にするわけだから、為替のせいで海外で儲けても旨味減るけど
2020/06/10(水) 00:52:05.70ID:3qprzRKx
>>499
何これ?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 00:53:08.10ID:Grxw6VDn
なんなのこのくそボラ
2020/06/10(水) 00:53:30.40ID:u7afmvs5
日足煮詰まってきたなー
日足レベルで二、三回高値チャレンジした後6800にしか見えん
ダウもそうだけど、来週の週足で大きい上髭付けて暴落するんじゃないかね
2020/06/10(水) 00:55:37.78ID:oN0KwPY9
>>494
何これ顔がまるっきりこれw→(´・ω・`)
コンニャクが幽霊になったいきさつが気になる…(´・ω・`)
2020/06/10(水) 00:56:19.19ID:3qprzRKx
120万まであげないと爆下げはないよ
2020/06/10(水) 00:57:24.21ID:3qprzRKx
コンニャクなんておでんでくらいしか食わないのにおでん屋に化けて出るだなんて罰当たりやな
2020/06/10(水) 00:59:00.83ID:KJQal5K1
>>490
もしかしてこれ?
https://i.imgur.com/AZT3J0Q.jpg
2020/06/10(水) 01:00:14.68ID:NWUIWOAW
ビットコインボルトまた伸びてる(๑╯ﻌ╰๑)
イライラするなほんと!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
買おうかな
https://i.imgur.com/gxcZ9Ez.jpg
2020/06/10(水) 01:03:25.50ID:3qprzRKx
>>509
俺がみたのは頭が牛で身体は人間だった
2020/06/10(水) 01:05:32.67ID:KJQal5K1
>>511
説明読んだら第二次世界大戦頃から人間の体、牛の頭って書いてある
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:07:45.73ID:HLNcd6NW
やっぱダウも上がり続けると盲信こそがバブルの原因か
明日日経も下げるぞ
2020/06/10(水) 01:09:06.08ID:3qprzRKx
>>512
電信柱の天辺に立ってたよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:12:02.77ID:Grxw6VDn
お、下がるの?
2020/06/10(水) 01:13:48.90ID:3qprzRKx
チャンツィイー
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:14:47.47ID:NWUIWOAW
Eaの利益3日曜日で250ドル
指標前の手動損切りなければ350ドル(๑╯ﻌ╰๑)
Eaってすごい
2020/06/10(水) 01:15:41.48ID:+wptFcjz
いつも使ってる4時間足のMAもMACDも一目もぜーんぶ指標立ってない

寝よ
2020/06/10(水) 01:16:49.20ID:KJQal5K1
>>517
何使ってるのかこっそり教えて?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:17:29.84ID:NWUIWOAW
ビットコインボルト下がってきた( •̀ᴗ•́ )/
嬉しいもっと暴落しろ!俺が買ってないから(´・_・`)
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:17:48.58ID:NWUIWOAW
>>519
おしえなーい(´・ω・`)
(-ω-´ )ぷい
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:19:10.81ID:Grxw6VDn
上でも下でもいいからもっと動いて!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:19:44.87ID:NWUIWOAW
極秘で入手したからどこにも売ってないよ( •̀ᴗ•́ )/
2020/06/10(水) 01:20:20.99ID:KJQal5K1
>>521
いいモノ見せてあげるから教えて?


     
    (  ´∀`)     
    (⊃⌒*⌒⊂)   
     /__ノ''''ヽ__)
525ペニス
垢版 |
2020/06/10(水) 01:21:18.25ID:p5O/2zrs
ᵇᵒᵏᵏⁱᵦᵧᵤᵣᵤᵣᵤ🚀
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:21:45.16ID:NWUIWOAW
>>524
(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ
2020/06/10(水) 01:23:05.74ID:3qprzRKx
ᵇᵒᵏᵏⁱᵦᵧᵤᵣᵤᵣᵤ
2020/06/10(水) 01:23:57.68ID:vcFxik01
ボトム固めたら上げてきそうかな
2020/06/10(水) 01:27:42.33ID:u7afmvs5
えらいタイトだな…
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:31:45.73ID:NWUIWOAW
ずーーーーっと9700
つまらないよーーーー(´・_・`)
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:33:12.18ID:Grxw6VDn
5月のボラは最高だったな、、、
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:35:23.20ID:NWUIWOAW
現物だから下がらないほうがいいんだけどアドレナリンがでにゃい(´・ω・`)
( ⚭_⚭)
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:41:34.29ID:NWUIWOAW
⌒°( ;°д°)°⌒ ピギャアアアアアアアア!!!したいの
ショタショタしねしね音頭ならもっといいの
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:41:51.61ID:iG3CF+cV
BTCがどうこうよりも、ドル円につられているだけだね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:44:17.78ID:HLzVjn5g
今日がゴミのXデーか
2020/06/10(水) 01:46:07.55ID:KJQal5K1
>>526
じゃあこっちも極秘情報教えてやんないっ

     
    (  ´∀`)     
    (⊃⌒*⌒⊂)   
     /__ノ''''ヽ__)
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:50:57.83ID:NWUIWOAW
>>536
きちゃない(  ・᷄-・᷅ )
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:52:52.76ID:ZGhfhjLC
なんか人妻みたいなキツイのいるな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 01:54:42.61ID:NWUIWOAW
人妻ちゃんどこいったーー
2020/06/10(水) 01:54:53.30ID:aaxz2+uP
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html

大石とヨーロピアン大丈夫か?

仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/

ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/10(水) 01:56:21.37ID:ztm3B6vg
そろそろ売られて終わりだな
2020/06/10(水) 01:58:22.23ID:ztm3B6vg
ダウ下げでビットコイン売られるわ
2020/06/10(水) 01:59:20.57ID:ztm3B6vg
ボラのないビットコインに用はない
2020/06/10(水) 02:00:08.33ID:aaxz2+uP
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。

https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。

大石とヨーロピアン大丈夫か

仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/

ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 02:07:41.87ID:Grxw6VDn
>>543
ボラないと利益でなくて困るわ。
2020/06/10(水) 02:21:47.07ID:8W1/y8+t
コインテレグラフ、コインオタクとコインポストは問題無しか😊
2020/06/10(水) 02:27:22.94ID:KJQal5K1
>>537

 (´・ω・`)
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ(  ・᷄-・᷅ )≡
2020/06/10(水) 02:38:40.98ID:aaxz2+uP
>>546
業ととして生業としてなければ大丈夫じゃろ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 02:43:45.96ID:Grxw6VDn
3時になんか仕掛けてきそう
2020/06/10(水) 02:44:31.83ID:ztm3B6vg
ロング殺しすぎた
もう上がりにくいし上がってもしれてる
2020/06/10(水) 02:45:11.54ID:DJ6CF/wE
ナスダック1万ドルいったな…
2020/06/10(水) 02:45:57.40ID:ztm3B6vg
買いは塞がれてるし一斉に売られ出す頃合い
2020/06/10(水) 02:58:09.06ID:2957H2sA
3時揚げ来そう
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 03:06:57.40ID:PanMWnw9
最後の買い場くっぞ
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/10(水) 03:11:32.71ID:ii7/N0QK
来週、フランクフルト証券取引所にビットコのETFが上場?

https://www.handelsblatt.com/finanzen/maerkte/devisen-rohstoffe/kryptowaehrungen-deutsche-boerse-will-erstes-zentral-gecleartes-bitcoin-produkt-zulassen/25898296.html
2020/06/10(水) 03:16:17.60ID:C5WC8rey
祭りはとっくに終わってんのにお前らいつまでこんなゴミにへばりついてんだ?w
2020/06/10(水) 03:26:31.23ID:ztm3B6vg
大口ロング利確し損ねただろうなこれ
ショート有利
2020/06/10(水) 03:27:07.83ID:ztm3B6vg
ナスダックも急降下間近
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 03:37:15.54ID:Grxw6VDn
ナスダック見習えやゴミコイン
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 03:41:08.55ID:iIV2kWe1
サイクル的には今週中には10000ドル突破するよ。
この辺りが絶好の買い場。
2020/06/10(水) 03:44:14.46ID:s2fMuVyE
そろそろ大きく動くな
2020/06/10(水) 03:44:14.82ID:ztm3B6vg
10000越えるには時間かけすぎたな
2020/06/10(水) 03:45:08.00ID:ztm3B6vg
三つ目の山で上にいけなかったんだからおとなしく飛び込むべき
2020/06/10(水) 03:52:14.56ID:WWUNXL3z
くるのか
久々の1000ドル暴落がきてしまうのか
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 03:55:19.26ID:GGaDWUib
おしめきたか
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 04:00:29.87ID:GGaDWUib
びびってノーポジで4時を迎えてしまった
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 04:02:19.55ID:GGaDWUib
爆上げの予感
2020/06/10(水) 04:07:27.27ID:TT8bTPfi
なんも値段が変わってない👊
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 04:11:19.48ID:Grxw6VDn
つまらんなあ
2020/06/10(水) 04:15:46.48ID:WWUNXL3z
心停止
2020/06/10(水) 04:29:14.37ID:2957H2sA
お?
2020/06/10(水) 04:29:42.19ID:ztm3B6vg
ちょっと粘りすぎたよな
9300より下に行けるかどうか
2020/06/10(水) 04:29:55.17ID:ii7/N0QK
チャートをぼーっと眺めて時間を虚無に捧げてしまったことを後悔する
2020/06/10(水) 04:30:29.75ID:ztm3B6vg
上げる力ねんだわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 04:35:09.78ID:nvkEDsz8
ビットコインアノマリー
6月中旬下旬は落ちる
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 04:35:15.92ID:vRl5XsL7
願望じゃなくて9300とかそんな落ちる根拠でもあるんか?
9650ドルくらいまで押して4時間雲のねじれをうわ抜いてくると予想してるんだけど
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 04:41:19.03ID:nvkEDsz8
>>576
お前のその上がる根拠あるんか?w
2020/06/10(水) 04:52:46.39ID:T+CXPPWG
>>576
6000枚売られただけで10%落ちるって相当やばいことなんだけどわかってる?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 04:52:58.74ID:vRl5XsL7
>>577
お前ガチのゲェジだな
すぐ下に4時間の雲のねじれが狙われてうわ抜けって書いてるやん
2020/06/10(水) 04:54:13.06ID:T+CXPPWG
>>579
ロングは手数料取られるからいつまでも持ってらんないよ
下がることも考えられないと痛い目見るよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 04:57:08.74ID:vRl5XsL7
今雲の下にいるから午後1時までにはうわ抜けと予想してる
お前らこそこんな簡単な分析すらできてないやん
ちょっとあがってきてるし
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 05:00:06.21ID:vRl5XsL7
たった0.01パーの手数料じゃあ下がる要因にはならんやろ。。。
2020/06/10(水) 05:06:08.61ID:3j5hvlOI
ダウ下がってるから警戒売りくるだろ
2020/06/10(水) 05:10:23.15ID:kkkoX43Y
ガラクッド
2020/06/10(水) 05:12:28.93ID:5rhVE+ZM
雅楽堂
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 05:16:12.48ID:MsxEFdVB
動きがない
ただのしかばねのようだ。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 05:21:43.26ID:iIV2kWe1
今日未来からすごい奴が来て10000ドル以下の現物を全部買って帰るよ。さてと小学校行く準備しよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 05:24:08.06ID:MsxEFdVB
どの投資でも雲男は熱弁するよね〜
2020/06/10(水) 05:30:04.14ID:3j5hvlOI
まったく伸びないな
超絶大口はロング捨てたっぽいしここまでかな
2020/06/10(水) 05:30:52.47ID:8W1/y8+t
価値が保存されてるな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 05:33:09.60ID:GO6u03Cm
動くか!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 05:34:11.65ID:iG3CF+cV
>>585
それ流行ってるの?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 05:36:26.75ID:XovFF66Y
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/10(水) 05:36:35.75ID:XovFF66Y
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/10(水) 05:36:46.60ID:XovFF66Y
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/06/10(水) 05:37:00.45ID:XovFF66Y
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/10(水) 05:38:54.76ID:3j5hvlOI
上がるにしてもここでは買いたくない
上がったら上がったで他いくわな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 05:45:43.99ID:PanMWnw9
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ キタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
2020/06/10(水) 05:45:47.60ID:gI8h0HSB
きたー!
2020/06/10(水) 05:46:29.73ID:gI8h0HSB
いくぜ!?
昇竜烈波!!!!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 05:47:33.83ID:Sqi9v+6n
今日はここまでやで
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 05:58:59.62ID:iIV2kWe1
ドル建てチャートだとそろそろ10000ドルアタックしそうだな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:01:36.13ID:8W1/y8+t
暴落予想が増えると上昇に期待と自信持てるよな💪🏻😎
2020/06/10(水) 06:02:13.37ID:p9JbWpFx
チャート的には今のが今日の高値の可能性もあるが逆に上に行くと今日こそ10000ドル再ブレイクとなるな
60557氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/10(水) 06:02:44.06ID:A9cMn9u7
おは。
男子高校生のように朝は上げるんだよね。
問題はアジア時間。
2020/06/10(水) 06:05:58.60ID:XovFF66Y
>>1
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
2020/06/10(水) 06:06:38.43ID:XovFF66Y
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:10:55.48ID:PanMWnw9
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
  ̄ ̄ ̄\二\
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:13:01.53ID:8W1/y8+t
こんなに簡単でいいのか
こわくなってきたな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:15:41.65ID:Sqi9v+6n
うそやろ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:15:49.53ID:Sqi9v+6n
おちんのはや
61257氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/10(水) 06:16:26.47ID:A9cMn9u7
最近流行りの朝立ちw
2020/06/10(水) 06:17:11.31ID:47v+3iyR
本勃起?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:17:53.16ID:vRl5XsL7
ほら、やっぱり4時間の雲のねじれが狙われた
せやからいうたやん
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:18:11.77ID:8W1/y8+t
おはリーマン買いきてんね
2020/06/10(水) 06:19:08.81ID:baO2qNLL
おはアジアにブルトラップ仕掛けてるだけだぞ
2020/06/10(水) 06:21:18.02ID:heHvUyl6
方向感覚バグりそう
ホント丁半博打と変わらんな
2020/06/10(水) 06:22:20.79ID:47v+3iyR
>>614
設定デフォルトでしょ?
狙われたのは昨日の107万上げて下げたやつやろ
2020/06/10(水) 06:24:23.00ID:cohSXmdF
どこみても下落予想されてるな。そこを狙ってpumpしてきてる
2020/06/10(水) 06:26:05.60ID:47v+3iyR
草ァ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:27:08.67ID:ehygCP0N
で、次はショートすればいいんだろ?
2020/06/10(水) 06:28:08.33ID:u7afmvs5
わっかりやすw
2020/06/10(水) 06:28:48.25ID:u7afmvs5
>>617
今1時間足めっちゃ綺麗なアセトラやん
今が一番わかりやすいところだぞ
2020/06/10(水) 06:28:52.49ID:p9JbWpFx
日経がSQ調整来るなら巻き込んで落ちるかもぐらいか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:29:31.42ID:5UWBW/tV
今年も折り返し
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:34:42.43ID:vRl5XsL7
こっからはどっち逝くかわかんねえな
騙しで暴落もある、思ったより上がらんかった
2020/06/10(水) 06:35:24.65ID:u7afmvs5
9800から9850まで売りあがり、9920でロスカ
2020/06/10(水) 06:36:11.32ID:heHvUyl6
>>623
最後は上だとしてももう一回ぐらい下見てから行くと思ってる
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:38:14.88ID:vRl5XsL7
ああ、9割がた最後は10500ドル超えるやろうな、おそらく6月中
でもそれまでの動きはわからん、まあ現物でやってればいいだけなんだけど
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:41:24.29ID:nvkEDsz8
はいはいショートショートwww
どうせスットーン落ちるよwww
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:41:47.16ID:GO6u03Cm
最近は9800超えると全モするからな
まずは9800定着じゃ
2020/06/10(水) 06:42:22.00ID:sJncQbVj
アセトラ、ディセトラw
三角や旗って言うし為替民はワザワザだれも使わないのに
仮想通貨からチャート見始めたボーヤ達は頑張って単語覚えて専門用語いっぱい使うから可愛くて仕方ないよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:47:02.92ID:+/PTit3a
ドル建ては前日比プラスか。
為替が痛いな。
2020/06/10(水) 06:47:14.70ID:+gc+J5Lq
10000付近まで上げたら売らないといけないというイメージ作りだな
まだ何度かあるかもだが、本気上げのときは一気に抜くし下げないはず
2020/06/10(水) 06:47:42.46ID:wDueXyBZ
最近の朝は上がるなあ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:48:47.19ID:nvkEDsz8
上がってロンカスがいきり出したら売ればいいだけの仕事www
突っ込みバカしかいねーんだよwww
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:51:55.86ID:+/PTit3a
為替が109円だったら昨日の107万くらいなんだよな。
ドル建てでやった方が為替のノイズを拾わなくていいな。
2020/06/10(水) 06:54:51.66ID:p/Ycpkk6
(ΦωΦ)フフフ…
2020/06/10(水) 06:56:03.74ID:gVk0aW10
エリカのおピッコ
2020/06/10(水) 06:56:45.68ID:QrLkJfDF
>>637
その代わりクロス円だと旨い時もあるやん
2020/06/10(水) 06:57:20.42ID:/zD+hKYP
朝のおはようチキンレースの時間か
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 06:57:26.62ID:8W1/y8+t
>>630
だっさ
2020/06/10(水) 06:57:30.36ID:QrLkJfDF
沢尻エリカがワキガだったら尚そそられる
2020/06/10(水) 06:58:49.76ID:QrLkJfDF
1万ドル突破今日かな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:00:37.44ID:1mADNBn0
>>632
まあそれは人それぞれだからね
2020/06/10(水) 07:02:37.10ID:+hrvMx7g
これ本当?

仮想通貨さん、1〜5月で合計1500億円流出wwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1591739176/
2020/06/10(水) 07:02:42.48ID:3j5hvlOI
ありがとう9836で売れた
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:02:46.73ID:hL+b1IyM
何やってんねんw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:02:55.88ID:JOl/VcOm
またやってるよ
誰も触らなくなるぞ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:03:19.31ID:GO6u03Cm
やはり9800超えると定着しない
ひでえ下げ方だ
2020/06/10(水) 07:03:34.25ID:wDueXyBZ
また昨日の朝と同じパターンかこれ
2020/06/10(水) 07:03:35.35ID:u7afmvs5
いやーまいったわw

627 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/10(水) 06:35:24.65 ID:u7afmvs5 [6/6]
9800から9850まで売りあがり、9920でロスカ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:03:39.15ID:8W1/y8+t
こういう投機カスを排除すべき
2020/06/10(水) 07:03:52.67ID:cohSXmdF
dumpしたけど即pumpしやがった
2020/06/10(水) 07:04:03.03ID:g4tRZE0u
先日からの上昇中に全モの売りかますヘタクソ素人いつまで同じことしてんの?
2020/06/10(水) 07:04:04.63ID:heHvUyl6
読めるかよこんなの
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:04:17.10ID:hL+b1IyM
>>653
mexつぶれねえとな
2020/06/10(水) 07:04:19.75ID:uZ4zxqj4
またおかしな事をやってる・・
2020/06/10(水) 07:04:39.64ID:5yPdq1oF
>>652
ロスカされてるううう
2020/06/10(水) 07:05:09.95ID:3j5hvlOI
さっさと落ちろ
売られて終わる運命なんだよ
こんなところで買い支えなんかできっこない
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:05:14.90ID:JOl/VcOm
本当にmexが害悪
なんとかならんのか
2020/06/10(水) 07:06:24.59ID:3j5hvlOI
>>661
mexなかったら上がらんぞこんなもん
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:06:24.75ID:hL+b1IyM
こらえたな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:07:33.29ID:JOl/VcOm
>>662
ここ半年くらい下げ圧にしかなってない
2020/06/10(水) 07:07:40.56ID:3j5hvlOI
はいしたにぃーしたにぃー
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:07:40.67ID:hL+b1IyM
リバ早かったから
突っ込み売り少ないな
2020/06/10(水) 07:08:15.07ID:/df3LYYA
いーつも104万〜107万をいったりきたり
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:08:32.89ID:PanMWnw9
出来高がないから揺さぶって踏み上げてくしかない
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/10(水) 07:08:37.34ID:3j5hvlOI
今日はもう9800ないね
あとは下がるだけ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:08:45.94ID:hL+b1IyM
マイナーのBTCが移動してるのが気になる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:09:54.14ID:GO6u03Cm
6時台の上げが消された
むごい
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:10:52.49ID:hL+b1IyM
あらこれ上行くわ
2020/06/10(水) 07:11:06.51ID:kkkoX43Y
ガラクッド
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:11:44.92ID:hL+b1IyM
ショーターが来る前に利確できるかゲームだなあ
2020/06/10(水) 07:11:59.72ID:+gc+J5Lq
こういう下げ方を何度もやって上げたら買えなくなるような状態を作る
2020/06/10(水) 07:12:14.12ID:cohSXmdF
下落と同時にテザー到着して急に強くなった
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:14:57.42ID:juWhrQOg
下がり方弱くね
2020/06/10(水) 07:15:42.04ID:3j5hvlOI
ロングは疑心暗鬼だからやめとけ
下がるだけ
2020/06/10(水) 07:15:42.55ID:cB+QbOlA
またキチガイムーブしてる…
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:15:47.13ID:nvkEDsz8
>>642
クッソ簡単だったなwwww
なんでこんなこともわかんねーかなロンカスはwwww
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:17:20.08ID:juWhrQOg
でもまだ9800ドルやぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:17:45.56ID:hL+b1IyM
嫌な動きするな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:18:10.36ID:nvkEDsz8
クソレンジなんだから利確も早くするのが鉄則だろwwww
なーにずっと握っちゃってんのロンカスは??
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:20:46.26ID:hL+b1IyM
これとった人おいちいな
2020/06/10(水) 07:23:13.97ID:3j5hvlOI
9800より上は追うだけ無駄
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:24:02.98ID:ryi8xaYM
い)いよか
2020/06/10(水) 07:25:16.67ID:3j5hvlOI
はい左右対称チャートの出来上がり
9400少し割るところまで下がります
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:25:42.36ID:juWhrQOg
さっき急落した分の7割わりは戻してるな
2020/06/10(水) 07:27:04.54ID:3j5hvlOI
下がるときは下がる
諦めろロンガー
2020/06/10(水) 07:28:50.66ID:3j5hvlOI
こんな買い支えの不安定な上げで10000越えられるわけねーだろ
エセ買い支えがよ
さっさと下げろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:29:12.69ID:ryi8xaYM
ほう!
2020/06/10(水) 07:29:13.95ID:Lm4D1Ixs
まさか、さっきの下げでロング切った奴おらんよな
2020/06/10(水) 07:29:58.94ID:2c4YRtoC
テザーで上がるやろ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:30:13.27ID:ryi8xaYM
>>690
もっといきってください
2020/06/10(水) 07:31:26.79ID:kkkoX43Y
下げろかすコイン
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:31:52.83ID:iIV2kWe1
さっき書いたけど今日は未来からママの知り合いの偉い人が10000ドル以下のBTCを全部買いにくるよ
2020/06/10(水) 07:32:06.44ID:3j5hvlOI
さっさと下げろっていうかさっさと下がる
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:34:04.98ID:iIV2kWe1
ショーターってアセンディングも学校で習わなかったの?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:38:17.04ID:juWhrQOg
9800ドルお帰りしとるやんけ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:38:47.72ID:bn5C5mxz
今週こそ109万助かりそう
押し目だったのかも
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:39:20.28ID:C3jy9hjd
夕方まで上かもな〜
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:39:53.41ID:bn5C5mxz
もう下がらなくていいから早く120万行って
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:41:14.55ID:juWhrQOg
円高で下がっているように見えるがドルベースだと下がっていない
2020/06/10(水) 07:45:12.70ID:wDueXyBZ
ナスダックが上がってるんだよなー
2020/06/10(水) 07:46:55.85ID:3j5hvlOI
はい崩壊
2020/06/10(水) 07:46:58.81ID:PyesxoIE
下げては戻し上げては戻し
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:47:03.49ID:bn5C5mxz
なんかチャート全体見てると押し目に見えてきたw
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:51:27.08ID:iIV2kWe1
ママは新垣結衣って言うんだ!
2020/06/10(水) 07:53:54.62ID:D6FZ8Sak
少し打診したわよ

プリュプリュプピッ

新垣結衣
2020/06/10(水) 07:55:13.88ID:3j5hvlOI
買いが集まって来るとゴミを大量に売れるからな
このあたりは売り放題だ
2020/06/10(水) 07:58:49.32ID:D6FZ8Sak
同値逆指いれてトイレにいくわよ

プリュプリュ

新垣結衣
2020/06/10(水) 08:00:32.61ID:3j5hvlOI
9000台最後の上げだ
こっから買うとまあ逃げ遅れだわな
2020/06/10(水) 08:01:17.40ID:vRjp+yaO
嫁の浮気相手見つけてもたから
取引する気力がわかない
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:01:57.04ID:iIV2kWe1
今日おじさんくるし爆上げでチャート見たいからお腹痛いふりして小学校休みます。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:03:15.04ID:ryi8xaYM
>>712
もっともっとイキってください!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:03:30.83ID:57iM3GVj
>>713
誰よ
2020/06/10(水) 08:03:40.69ID:3j5hvlOI
>>713
くわしく
2020/06/10(水) 08:04:48.37ID:g4tRZE0u
>>713
俺が嫁なら旦那が余程ひどくない限り浮気せんわ(独身)
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:05:16.62ID:bn5C5mxz
週足見るともしかして1万ドル以下で買える最後の週かも
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:06:26.22ID:ryi8xaYM
>>713
渡部?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:06:56.27ID:bn5C5mxz
上がってきた
2020/06/10(水) 08:08:10.22ID:PyesxoIE
>>713
すまんな
パイズリ気持ちよかったで😁
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:08:19.88ID:bn5C5mxz
跳ねそう
幸せロング号ガンバレ。・°°・(>_<)・°°・。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:08:30.10ID:iIV2kWe1
>>713
浮気するようなビッチとは別れちゃえ。
訴訟起こして大金貰ってBTC買え。
女なんて母親以外は年とったら無価値どころか負債でしかない。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:08:32.94ID:HLzVjn5g
ゴミだな、ヨコヨコ長すぎる
忘れた頃に特大ナイアガラだろうね
2020/06/10(水) 08:10:51.19ID:3j5hvlOI
>>724
だいぶ頭やられてるな
それか単に不細工嫉妬民なだけか
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:12:46.38ID:HLzVjn5g
こんなゴミとはKD(keep Distance)や
2020/06/10(水) 08:14:11.25ID:hWfvqFiu
>>713
5chだとすぐ復讐だの離婚だのって話になるが一回冷静に話し合った方がいいぞ
ただ根回しはしっかりな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:15:34.31ID:iIV2kWe1
>>726
と40歳無職の童貞様が言っておりますがいかがですか?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:18:27.10ID:juWhrQOg
浮気の一回や2回ぐらいいいじゃん
女なんてセミと一緒で輝ける時間は一瞬だけやぞ
ほっとけば誰からも見向きされんようになるから戻ってくる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:19:17.16ID:Xi/SsjRn
円高続かないなら、もう現物で2、3万の下落どうでも良いなら、全力で買って良いレベル
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:19:39.79ID:vRl5XsL7
三尊否定であがりそうやな
2020/06/10(水) 08:19:52.72ID:z6otMion
強いな。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:22:40.40ID:ADkR9f9q
それしても、渡部のせいでまた面倒くさいわ
前回の東出の時に、無駄に浮気疑われてイライラしたのに、
同じこと言われるのが憂鬱…

Hなことまでしちゃう女友達が4人いるだけで、浮気でもなんでもないのになぁ
2020/06/10(水) 08:24:25.77ID:9fu5M+81
>>732
なにあしみて いってんの?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:26:40.56ID:iP06rwcb
>>735
時足だよ
2020/06/10(水) 08:27:49.21ID:z6otMion
下がれば買いスキャで今日も儲ける。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:30:36.42ID:ryi8xaYM
>>737
いいなー
俺もニートになりたい
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:32:24.85ID:juWhrQOg
下がらんからいつ買っても儲かるんq
2020/06/10(水) 08:33:01.07ID:g4tRZE0u
現物回転させてるけどもったままの方が利益取れてたわ
110以下で地団駄踏んでるからそこで大分利益近づいてきたけどそれでも負けてる
ガチャガチャ動かすのはレバだけにすべきかなあ
2020/06/10(水) 08:34:06.07ID:HmWbLoH0
>>732
どうみると三尊なん?
2020/06/10(水) 08:35:59.59ID:z6otMion
今日は上がるぞ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:36:04.47ID:juWhrQOg
なんだかんだで下値切り上がり下がったらナンピン買いで無限に儲かる
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:36:06.87ID:ryi8xaYM
>>741
適当なこと言ってるだけやろ
2020/06/10(水) 08:38:04.97ID:HmWbLoH0
>>744
知ったことば使いたくなってるだけか
迷惑だな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:38:46.77ID:PanMWnw9
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/10(水) 08:40:03.85ID:4DloP3rG
週足で見るとコロナ下落直前の高値ぐらいまで近づいてるんだな
どうなるかますます分からんね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:40:15.92ID:ryi8xaYM
>>746
キチィちゃん
うぃー🤘
2020/06/10(水) 08:42:35.84ID:AapIshwF
>>713
ガンバ

感情に任せたら負けだから、冷静に
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:42:48.56ID:ryi8xaYM
今日にでも上がっとかなきゃ週末に間に合わんでな
2020/06/10(水) 08:46:12.42ID:9fu5M+81
>>745
アセトラ、ディセトラしかりw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:46:27.71ID:oIX7PHJt
話し合いは自分の目的を明確にしてからせんと無意味だぞ

やり直したいのか
離婚したいのか

ただ話す、聞くだけは状況を悪化させる
2020/06/10(水) 08:46:57.93ID:9fu5M+81
上げると下げるやつしねばいいのに
2020/06/10(水) 08:47:17.56ID:kkkoX43Y
ほぉ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:48:55.03ID:juWhrQOg
ちゃんと浮気してもいいから離婚しないでくれと
泣きながら言うんやぞ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:53:48.44ID:Sqi9v+6n
これ1H足で見たら一個前に長い下髭あるやん?
この下部に戻りそうじゃね?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:54:57.11ID:Sqi9v+6n
ロングしてるけど怖いなぁ
2020/06/10(水) 08:54:57.64ID:kkkoX43Y
>>756
天才
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:55:51.89ID:Sqi9v+6n
>>758
やめてくれ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 08:57:24.85ID:ryi8xaYM
9時
昨日は盛大な騙しあげだったがどうなるか
2020/06/10(水) 08:59:04.85ID:7v3Vd/1r
しょしんしゃがいる
2020/06/10(水) 09:01:13.70ID:2c4YRtoC
だましあげくさい
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:01:26.71ID:HLzVjn5g
日経ガラってんな
2020/06/10(水) 09:02:38.22ID:+hrvMx7g
上げると下げるやつって9500で買い支えてた大口じゃね?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:05:59.94ID:ryi8xaYM
初動は微sageやな
2020/06/10(水) 09:06:31.63ID:kkkoX43Y
下げるきはなさそう
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:06:49.94ID:juWhrQOg
下手すると今日も糞レンジ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:09:25.90ID:DAlEduzC
全くポジる気にならないけどみんなノーポジだよね?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:09:36.06ID:HLzVjn5g
メディアで微妙な買い煽り入れてきてるよし警戒モードだろ
2020/06/10(水) 09:11:05.01ID:Q+QjgYQZ
最近ずっとヨコヨコやからそろそろ動くんちゃうか
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:12:57.08ID:ryi8xaYM
いや、もーずっとロングしてるんだ
いい加減楽にしてくれ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:13:39.35ID:ryi8xaYM
てか、渡部AV女優複数人と密会ってちょっと許せんな
2020/06/10(水) 09:13:53.09ID:Pk4BPtcO
年数回クラスの下げがコロナ以降来てないからそろころ怪しい
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:14:50.59ID:ryi8xaYM
そうか
そろころ危ないか
2020/06/10(水) 09:16:31.40ID:cohSXmdF
バイナンスにテザー来たか。バイナンスに到着はまず上がる
2020/06/10(水) 09:17:24.07ID:JJl0j3pV
今年に入ってから悪いニュースが皆無だな。こんなの記憶にない
2020/06/10(水) 09:17:57.99ID:u7afmvs5
>>772
マジで勘違いしちゃったのかもな
昔から評判悪かったから元からなのかもだけど
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:19:15.56ID:HLzVjn5g
流出が止まらないって一波乱、つまり暴落やハッキング、恒例のコンボがくるって事だよな
こんなゴミを大量に持ってるマニアや初期組、闇組織が取引所から逃がしてるなら一般人も逃げるべきだろ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:19:26.65ID:ryi8xaYM
>>777
うらやましくて許せん!!
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:20:12.17ID:ryi8xaYM
>>778
なんの話っすか?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:20:17.40ID:+/PTit3a
>>773
GWにあった数分での15万下げはカウントしないの?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:21:16.69ID:HLzVjn5g
>>780
知らない方がいい
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:22:11.82ID:ryi8xaYM
>>782
なになにー
含み持たせるやぁん
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:24:29.26ID:HLzVjn5g
>>783
俺は全額出金した
しかしビットウォレット遅いなビッフラなら当日出せるのに
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:26:50.84ID:ryi8xaYM
>>784
儲かって出金したなら何より
今週末はいいもん食ってムフフなお店へでもいってくれ
2020/06/10(水) 09:29:48.55ID:Pp3iJL6U
さっさと上抜けしようや
2020/06/10(水) 09:31:35.79ID:WWUNXL3z
いつまでこのしょうもない価格で上下する気なんだよ
取引所にとっては都合良さそうだけど延々往復ビンタしてると人間いなくなるぞ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:33:20.48ID:iIV2kWe1
>>787
今日で33日目だからもう終わりだよ。
アセトラからの120万
2020/06/10(水) 09:33:52.07ID:HmsKsrrL
嫁が佐々木希でも手に入れちゃうと他に目が眩むのか…
ということは100万とか1000万目指してお金溶かしてるときが一番輝いている!(?
つまり小野ちゃんのクソマイナス月次はかけがえのないワンピースなんだ!(??
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:34:15.04ID:Grxw6VDn
テザーきてんじゃん
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:34:40.77ID:ryi8xaYM
>>789
男の本能やな
一人の女で満足できる人なんておらんやろ
我慢できるかできないかの違い
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:39:28.57ID:HLzVjn5g
この時期に障害者が好きなのAV女優で遊ぶのはアカンやろ
いくらでも騙せそうや
2020/06/10(水) 09:39:51.26ID:4nYh0U6M
ガラコナー
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:40:02.38ID:fc9Y8MNt
ずっとロングしてたけど昨日からショートしたらこれよ
損切りするかなぁ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:40:25.77ID:juWhrQOg
週足見る限りでは上げの方が有利だから
下げても押し目買いが入り中々さがらんな
ここで一気に20万ぐらい下げれるなら話はべつだが
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:40:29.29ID:ryi8xaYM
>>794
すごい後悔が待っている!
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:40:36.79ID:HLzVjn5g
渡部なんて業界のコネ多いだろうし、タダマンだろどうせ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:42:19.33ID:fc9Y8MNt
>>796
ショートしとけって?
2020/06/10(水) 09:42:51.22ID:g4tRZE0u
>>789
多分100万を1000万とか3000万〜6000万くらいにしてるときが一番楽しいだろうなあと思う
億超えてくるともう数字が動いてるようにしか見えんだろうなあと
BNFが投資には興味無くなったけど相場が動いてるのに参加しないのは機会損失のようで続けてるってな、ああいう境地になるのかも
2020/06/10(水) 09:44:02.71ID:RqpGAtI5
これやってるのmexだろ。最近毎回他より長い髭付けてから鬼回収してるし
先月はサーバー止めてからロング刈取りやったりもしたし
mexから人と金の流出止まらんから回収モードに入ってるだろ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:45:01.03ID:ryi8xaYM
>>798
いや、昨日ドテンしたことやで
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:46:11.82ID:HLzVjn5g
億超えたら一人でやらない方がいいぞ、つか平打ちがアホらしくなる
2020/06/10(水) 09:46:45.45ID:OtWxpBXk
上げると下げるやつシネ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:46:59.75ID:juWhrQOg
イケメン、金持ち、人気お笑い芸人、美人妻持ち、
コミュ力高い、グルメ、物知り
これだけモテ要素あるならタダマン余裕向こうから寄ってくるわw
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:47:21.70ID:HLzVjn5g
キレイな三尊だなぁ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:47:54.96ID:ryi8xaYM
グルメはうさんくさいよな
ジモンからネタパクってる説あったしw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:49:02.67ID:Kzr93o+N
三尊はもう破壊されてるよ
高さよりも量が大事
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:52:46.27ID:bn5C5mxz
底どんどん上がってるから落ちたらロングでいいと思う
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:52:49.34ID:HLzVjn5g
三尊がダメでも二番底があるからなぁ
2020/06/10(水) 09:53:14.18ID:5Q8eLfUi
みなさんお久しぶりです
55万12枚です
相変わらず損してますか?
現物持ちましょう
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:53:46.53ID:juWhrQOg
そもそも元々三尊でもなんでもないただのレンジ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:56:06.74ID:ryi8xaYM
>>810
はやくメンズエステ奢ってくれよ
広尾のVIPルームある店な!
2020/06/10(水) 09:56:10.46ID:p4tvp8ce
ありったけーのーかーねをーかき集めー
2020/06/10(水) 09:56:20.05ID:RqpGAtI5
mexで大量買い集めが観測中
2020/06/10(水) 09:56:55.72ID:p4tvp8ce
ハムちゃんをーたーすけーにゆーくのーさー
2020/06/10(水) 09:57:11.68ID:Pp3iJL6U
お前らが大好きな三尊よりRSIとか見てトレードしたほうが勝てそう
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 09:58:07.18ID:juWhrQOg
日足RSIは大して下がってないけどな
2020/06/10(水) 09:59:03.42ID:afIeF168
下固く見せてのガラやろなぁ
2020/06/10(水) 10:00:01.91ID:K/1VhTzG
>>781
GWにそんなんあったか?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:00:43.00ID:ryi8xaYM
>>819
毎日がGWなんだろう!
2020/06/10(水) 10:00:47.66ID:g4tRZE0u
はむちゃん最近いてないな
脱走してしまったんか?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:01:16.81ID:ryi8xaYM
>>821
こないだの騙し抜けで高値で現物掴んでしまってからだんまりだな!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:01:56.76ID:fc9Y8MNt
なんだよこのヨコヨコ
2020/06/10(水) 10:02:22.47ID:RqpGAtI5
今数億買い集めたmexがpumpしてきそうだな
2020/06/10(水) 10:02:57.46ID:8QZARIPW
ハムは結構好きだったけど人妻に絡んでるときしょーもないおじさんスメルがしてから消えてもいい存在になった
2020/06/10(水) 10:03:08.33ID:OtWxpBXk
三尊探す時間があるなら外にでて仕事しろよw
2020/06/10(水) 10:04:05.42ID:OtWxpBXk
>>825
そもそも いいおっさんがハムはねーよ
ハムはw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:05:32.98ID:ryi8xaYM
そろそろ上へ参りますか?
2020/06/10(水) 10:05:49.63ID:dj2tMG4i
いいえ、奈落です。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:06:20.01ID:fc9Y8MNt
俺は下だと思ってショートしてるけど
判んないね。
2020/06/10(水) 10:07:30.33ID:RqpGAtI5
落ちるにしても一回ぶち上がるよ。mexで買い集めされまくり
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:07:46.55ID:HLzVjn5g
奈落だろうけどアホみたいに張り付いてんのもなぁ
2020/06/10(水) 10:08:15.51ID:7v3Vd/1r
人妻=しょしんしゃ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:11:30.26ID:juWhrQOg
もう一回昨日の高値付近まで上げないと落とし辛いやろ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:12:51.58ID:NWUIWOAW
>>833
おまえしょしんしゃだろ
2020/06/10(水) 10:18:20.72ID:4y5C6yj2
俺が…俺達がしょしんしゃだ😠🖕
2020/06/10(水) 10:19:21.59ID:RqpGAtI5
こうなるわなぁ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:19:37.96ID:ryi8xaYM
俺がしょしんしゃやで🤘
2020/06/10(水) 10:20:34.34ID:p4tvp8ce
しょしんしゃを覗いたときしょしんしゃもまたこちらを覗いているのだ
2020/06/10(水) 10:24:58.47ID:dh/NB3kY
今日はここでヨコヨコやろなー
もう大口の意図は分かっただろ?
着実に底固めして10000ドル目指してるんだよ
ストップ入れてロングで問題ない
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:26:11.86ID:ryi8xaYM
金玉袋みたいになってきたし、ここいらで短期の下降は反転しそうじゃマイカ?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:26:37.74ID:A5218sDv
うーん、まだヨコヨコが続いているのか。BB2σが収束してきたから、上か下に放たれるのも時間の問題だと思うんだけど。
昨日も言ったけど、今みたいな「どっちにも付かず」の局面でのエントリーはリスクの方が大きいから控えたほうが良いと思う。
とりあえず今は我慢の局面。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:27:13.33ID:XgjRZTsy
>>819
5月10日か。
まあGWではないけど102万→80万台は年一回レベルだろ。
2020/06/10(水) 10:27:26.22ID:7v3Vd/1r
>>835
俺はしょしんしゃだよ
2020/06/10(水) 10:29:04.77ID:PyZr9nG5
このスレでBB使う人は珍しい印象
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:29:20.52ID:NWUIWOAW
>>844
きしょ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:30:03.85ID:A5218sDv
ちなみに、しょしんしゃは私です。
最近のシストレは大きな損失はありませんが、利益も大きくないですね。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:30:54.45ID:Grxw6VDn
頼むぞテザー!
2020/06/10(水) 10:31:25.32ID:7v3Vd/1r
>>846
しょしんしゃ博士きたー!霊感トレード順調?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:31:31.35ID:WyYJplGA
テザーはよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:32:32.72ID:A5218sDv
>>845
BBは参考程度にしかならないとは思ってるよ。トレードロジックそのものには取り入れていないし。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:32:39.65ID:HLzVjn5g
>>843
俺レベルだとショート入れてステーキ焼いてたら世界が変わってた
それからバカツキだ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:33:08.78ID:NWUIWOAW
>>849
はなしかけんな
きしょ
2020/06/10(水) 10:34:07.51ID:PJ2u/yUL
テザー動かしてんなあ
2020/06/10(水) 10:34:16.08ID:7v3Vd/1r
>>853
霊感トレーダーしょしんしゃ博士!
テンプレおめでとう!!
2020/06/10(水) 10:34:52.73ID:kWqqWGlU
9800ショート刺さってたけど底やんけ!あっぶな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:35:18.11ID:eL23HnHg
あと何日かで三角先端だよね
上抜けかなぁ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:35:30.84ID:XgjRZTsy
>>852
すげーよくわかる。
俺103万から102万に下がったのを見てスケベロングしてコーヒー入れてる数分で地獄になった。
2020/06/10(水) 10:35:45.83ID:K/1VhTzG
>>852
俺もステーキ焼いてくる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:35:54.08ID:Kzr93o+N
今使っているのがそのテザーなのだ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:36:47.79ID:NWUIWOAW
ステーキは素敵
2020/06/10(水) 10:37:37.64ID:7v3Vd/1r
しょしんしゃ博士の霊感トレードも素敵!
2020/06/10(水) 10:39:08.21ID:DX0uKpXw
こんな高値でロングして大丈夫か?
また振り落としくるぞ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:39:14.88ID:HLzVjn5g
>>859
鉄板プレートも要るぞ
あん時のステーキとコーヒーは美味かったなぁ
2020/06/10(水) 10:41:02.92ID:D40Pa1ag
>>864
キショ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:42:38.58ID:ZpmTPZmz
草男の方が頭良く見えてしまうな
まんこみせ〜とかやってる池沼より値動き読めないとか
よくショーターは死にたくならないもんだ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:42:38.99ID:ZIUm6Y05
2013年のチャートと形が似てきたんで、
この後も同じ展開になる夢を見てる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:42:50.24ID:oIX7PHJt
日経に仮想通貨不法引き出しの記事

トーシロショート積ませてからの爆アゲかな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:43:30.55ID:HLzVjn5g
>>865
どうした?スワップでもかさんでるのか?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:43:54.89ID:NWUIWOAW
おましょん?
2020/06/10(水) 10:44:40.35ID:z6otMion
下げは騙しの騙しやったか。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:46:18.41ID:HLzVjn5g
>>868
それ業界サイドだとなぜか買い煽りになってんだよな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:46:55.43ID:WyYJplGA
テザーはよパンツ脱いで待ってんだ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:48:35.40ID:HLzVjn5g
俺には理解できんけど
いや、ホント下手くそって色々と大変なんやと思うわ
2020/06/10(水) 10:52:00.17ID:D40Pa1ag
>>869
はなしかけんな
きしょ
2020/06/10(水) 10:54:27.91ID:PyZr9nG5
>>867
一旦深く落ちて直後に激ぶち上げるチャート?
2020/06/10(水) 10:56:48.47ID:C9xTEIHK
神の雷狙いで100万に指しとくか
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:57:14.19ID:nEU2JLI+
まーたロンカスは騙されてんのかよwwww
9800ドルは売れwww
なにトレンドが出ること期待してんだバーーーーかwwwww
2020/06/10(水) 10:57:24.65ID:TT8bTPfi
🤔🙄😑 ヘッジショートだからいいけど
880ペニス
垢版 |
2020/06/10(水) 10:57:54.60ID:p5O/2zrs
ᵇᵒᵏᵏⁱᵦᵧᵤᵣᵤᵣᵤ👊
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:58:03.73ID:NWUIWOAW
かみぐもあらし!😤
2020/06/10(水) 10:59:23.07ID:PyZr9nG5
>>810
ずっとスルーされてんな
相手してあげようか?
2020/06/10(水) 10:59:32.97ID:TT8bTPfi
危ない値段だ😎
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 10:59:45.71ID:h+2e+E+q
3月の55万の時にノリで現物30万円分買ってから今まで何も触ってないんだけど、爆上げくるのなら貯金はたいてFXで勝負した方がいいの?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:00:09.23ID:Ji+DGw4K
ぺニスとチンポが並んでレスしてんじゃないよまったく
2020/06/10(水) 11:02:35.79ID:TT8bTPfi
>>885
スライスは迷っている😑
上抜け予想だけど まだ早いんだ想定より

ドテンロングするか ショート積むか
センスが問われてる😇
2020/06/10(水) 11:06:52.77ID:zXERFAT/
>>862
お前が本物だろ?
きしょ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:07:48.00ID:NWUIWOAW
神ぐも嵐!ʕʘ‿ʘʔ
889靴磨き(現物2.0201枚)
垢版 |
2020/06/10(水) 11:08:32.32ID:vlKlnTC1
おはようございます、靴磨きです
今月に入って仕切りなおしたアビトラですが、0.02枚を超えました!
このペースなら、月に0.06枚行けるかもしれませんね
さて、ここ数日は謎ムーブが多く、割と稼げましたが、徐々に動きが小さくなってきたので、そろそろ飛びそうな気がします
大口はメンヘラムーブで疲弊させた後、嫌な方に動かします
「落ちたら買いたいが、いまさらこんな高値では買えない」「ロング持ってたが怖いから微益利確or同値撤退or損切した」と考えて買えていない人が多いほど、一気に上と読んでます
というか、僕はこの動きが一番嫌ですから
2020/06/10(水) 11:10:16.91ID:N9QQdJxA
ほんとビットコインと上位アルト重いな
ゴミは微妙にバブってるんだが
2020/06/10(水) 11:10:40.36ID:OtWxpBXk
>>889
🤮
2020/06/10(水) 11:12:56.61ID:WWUNXL3z
>>884
FXやるなら下がってからやれよ馬鹿か
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:13:03.10ID:ZIUm6Y05
>>876
それ
ビットコインで勝負してる人は
2013年の1月から9月のチャートを熟視して
10月以降の値動きを当てる遊びをやっておくべき
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:16:22.61ID:NWUIWOAW
草コインに全ビットコインぶち込んだらおくりびっとなれるかなあーʕʘ‿ʘʔ
2020/06/10(水) 11:16:50.25ID:g4tRZE0u
>>882
毎回アホみたいに同じことしか言わねーんだもんそりゃ相手されなくなるわw
ネタ提供するハムチンポ靴磨きのが見てて楽しいわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:18:48.64ID:NWUIWOAW
vchainってどうなんだろうʕʘ‿ʘʔ
2020/06/10(水) 11:19:44.90ID:PyZr9nG5
>>893

ご参考
https://ct.com/8nik
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:23:40.76ID:b+qnntMr
初歩的な質問かもしれませんが
ビッフラでちょうど建値に来たとき評価損益がマイナスになってるのは何でなんですか?手数料?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:23:47.71ID:9okE4EzM
朝狙い目だったのにスプレッド3700もありやがんの
ムカつく
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:24:21.90ID:fc9Y8MNt
>>898
そのポジション日を跨いで持ってないか?
だとしたら手数料
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:25:03.79ID:/B/+TnHk
ショーターのストレス(レス)が面白いWWWWWWW
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:25:51.07ID:b+qnntMr
>>900
回答ありがとうございます。
確かに3日くらい握ってるときでした
2020/06/10(水) 11:27:45.53ID:wDueXyBZ
>>899
DMMは値段に関係なく朝だとスプレッド高いときが多いよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:27:51.20ID:NWUIWOAW
0.5btcくらい草に分散投資してみよっかなー
100倍なったらおもしろいし(๑╯ﻌ╰๑)おすすめの草コインある?(´・ω・`)
2020/06/10(水) 11:27:52.48ID:Q+QjgYQZ
フィネで9798ドルにビットコ298枚の売りw
ガッチリホールドされてるなあw
2020/06/10(水) 11:30:40.10ID:8W1/y8+t
価値の保存部隊がきてるな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:34:03.67ID:juWhrQOg
レンジでチン
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:35:29.82ID:NWUIWOAW
Vcahinコインテレグラフの人が14100%になるっていってた
50万投資で7000万なるの!?(ㅇ_ㅇ)
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:36:34.51ID:QAy22VdF
なるわけねーだろ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:37:12.98ID:bn5C5mxz
ショート溜めてる
2020/06/10(水) 11:37:18.38ID:OtWxpBXk
>>908
子供?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:38:20.98ID:NWUIWOAW
でもこの人がいってた
https://jp.cointelegraph.com/news/analyst-predicts-next-bull-run-will-send-bitcoin-to-150k-and-ether-to-9k
2020/06/10(水) 11:44:39.29ID:KbLAoCRs
ゴミクソムーブ
ビットコさんは荒ぶってくれなきゃ面白くない
2020/06/10(水) 11:45:55.59ID:waQByqzF
ネムあがってんな
2020/06/10(水) 11:47:00.31ID:g4tRZE0u
2017のバブルで数百倍夢見てアルト草ガチホでつぎ込んだ人らが2018以降にどうなったかもうみんな知ってるだろ
あんなのを目の当たりにした以上新規はイナゴしない&利益乗ったら所有者はすぐ売るから価格はそう上がらない、BTCが上げればドレインされるしな
数倍になることはあっても数百倍になるようなバブルはもう二度と来ないよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:48:50.55ID:Xi/SsjRn
ドル円まずいな

下割ったらロングの旨味なくなる
ここ最近で1番イラつく展開だわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:49:07.48ID:NWUIWOAW
じゃあコインテレグラフの人うそつきじゃん😡
詐欺だーーー
2020/06/10(水) 11:50:06.08ID:cBekIsBw
草コインは毎月数千円くらい捨てたと思って買ってたら仕手パンプで数百%とかはありえる
宝くじ買うよりはいいかも
基本ゴミになるけど
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:51:18.51ID:NWUIWOAW
>>918
50万捨てたと思って買おうかな〜
僕底辺だけど5ヶ月働けばいいし
2020/06/10(水) 11:51:41.02ID:PyZr9nG5
アルトは売り抜ける自信がない限り、すぐ塩漬けになりそうなんで、これまでBTCとETHしか買ったことない
2020/06/10(水) 11:54:36.21ID:dq7PMxTV
今からアルト特に草コインの長期ガチホはリスクが高すぎるわ
やるなら端金で、買ったらすぐクソ高いとこに指値入れてしばらく放置
値動き見ても意味ないし金以上に人生を無駄にする
2020/06/10(水) 11:55:13.50ID:8ikTI102
アルトはモナコインだけでok
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:55:49.84ID:NWUIWOAW
今注目してる草アルトはビットコインボルトとvchain
Bsvも80ドルの時上がると思ってたし(買えなかったけど(´・ω・`))
僕見る目あるかも(`・ω・´)
2020/06/10(水) 11:56:42.04ID:OtWxpBXk
>>923
家に高額な壷ある?
2020/06/10(水) 11:57:01.24ID:cBekIsBw
捨てたと思えるならいいんじゃない?
50万稼ぐのに5ヶ月かかる仕事なら5000円くらいが妥当だと思うけど…

小野ちゃんは草の3000円が80万くらいになった
ただ取引所閉鎖からの幽閉されて暴落換金できず結果ゴミになったけど
2020/06/10(水) 11:57:16.37ID:KJQal5K1
渡部ガラくっど
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:57:46.93ID:NWUIWOAW
>>923
そんにゃもんはにゃい(´・ω・`)
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:57:58.26ID:NWUIWOAW
>>924
2020/06/10(水) 11:57:59.50ID:OtWxpBXk
遂にネムが目覚めたようだな
俺の貰った一万枚が利益出てきた
2020/06/10(水) 11:58:04.39ID:EOptOgTq
>>923
ボルトはもう上がらねーよ
2020/06/10(水) 11:58:18.92ID:g4tRZE0u
>>919
50万捨てたと思うくらいならBTCでレバやった方がマシだぞ
仮想通貨はBTC一本でいい、アルトガチホで200万含み損出てる俺が言っといてやる
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:58:28.78ID:NWUIWOAW
>>925
実家暮らしだから全部貯金できる(`・ω・´)
2020/06/10(水) 11:59:40.04ID:PyZr9nG5
跳ねそうなアルト探しってAIに向きの仕事かも
価格予測なんかよりよっぽど簡単そう
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:59:42.54ID:NWUIWOAW
>>931
含み損より確定損に苦痛を感じるタイプなの(๑╯ﻌ╰๑)
btcfxもやったけど0.09失った 今でもたまに思い出してイライラする(´・_・`)
2020/06/10(水) 12:01:27.73ID:NNwHHRQq
ID:NWUIWOAWからする人妻臭
2020/06/10(水) 12:03:13.36ID:+wptFcjz
ドル円が1週間かけた上げを全モしてる
円建てはヨコヨコ中にジリ下げされるかな
2020/06/10(水) 12:04:14.04ID:g4tRZE0u
>>934
回復する見込みなしの含み損のがつらいぞ
BTCでは負け無しなのに2018に掴んだアルトのせいで利確しても含み損消しにしかならん
当時暴騰倍率で相対的にアルト草より低かったBTCには殆ど目もくれなかった自分を殴りたいわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:04:18.08ID:e6UpJJbK
ビットコインなんて、ただのゴミじゃん꒰。・ω・`;꒱*:・
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:05:36.05ID:NWUIWOAW
>>930
確かにもう25000円だしなあ(´・ω・`)
よしきめたvchainに0.5btc使お
でもまだしないもうちょっと悩んでからやろ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:06:13.56ID:NWUIWOAW
>>937
Btcももちろんもってる
9,.5まい含み益300まんくらい
2020/06/10(水) 12:06:24.24ID:cBekIsBw
>>932
0.09失って思いだすレベルなのに50万はいいのか…
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:07:54.78ID:NWUIWOAW
>>941
だってそのその損は絶対回復しないじゃん(´・ω・`)
失ったからfxで取り戻すってなったらもっと減るよ(๑╯ﻌ╰๑)
2020/06/10(水) 12:08:52.94ID:hDxDZlR+
>>836
貴様はガンダムではない!
2020/06/10(水) 12:08:59.98ID:NNwHHRQq
>>941
矛盾してるよなw
2020/06/10(水) 12:09:14.73ID:Pk4BPtcO
お前らよくこんなのと会話できるな
2020/06/10(水) 12:10:12.19ID:wDueXyBZ
5千円のゲームには金出せないけど
ガチャならすぐ回しちゃう的な奴でしょ
2020/06/10(水) 12:11:14.30ID:3qprzRKx
ねむー🤗
2020/06/10(水) 12:11:47.88ID:cBekIsBw
>>942
よくわからないけど含み益も幻だからちゃんと良きところで利確してね
利益あるならある程度の冒険も良さそう
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:13:00.35ID:NWUIWOAW
>>946
すごいわかる
5000円のゲーム買ってつまらなかったら5000円の損失だけど
おもしろい無料ゲームなら5万払ってもいい感じ
2020/06/10(水) 12:13:22.09ID:dh/NB3kY
ドル円エグイな
今10200ドル行っても昨日居た110万ロングは損失じゃん
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:14:12.62ID:NWUIWOAW
>>948
ビットコインはガチホでいつまでも売らない
最低1000万!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:16:06.37ID:Qv3Kh2Ue
>>949
体験版が面白かったら本編には5万円出せる(いくらだったら買う)?
純粋な疑問
2020/06/10(水) 12:16:27.30ID:NNwHHRQq
>>950
だからハムは現物損切って消えたんかもな
2020/06/10(水) 12:17:10.82ID:cBekIsBw
>>951
う、うん
2020/06/10(水) 12:17:53.87ID:cBekIsBw
ハムちゃんってリアルに損切ったの?
靴磨き信じてチャート見ない!って言ってなかったっけ
2020/06/10(水) 12:18:47.98ID:PyZr9nG5
とんでも価格予測はビットコの楽しみ方の一つ
2020/06/10(水) 12:19:47.39ID:o7UOks/B
コテは、ホモ寺以外エアー若しくは枚数盛ってる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:20:11.09ID:NWUIWOAW
>>952
対戦要素+アプデあるなら買うかも
でもいきなり5万ドーンはしないかにゃ
どんな面白いゲームでも飽きる可能性はあるからね
ソシャゲってよくできてるよ
2020/06/10(水) 12:20:29.67ID:cB+QbOlA
やっぱり雨の日は下がるねぇ…
2020/06/10(水) 12:21:19.35ID:vRjp+yaO
嫁はもうどうでも良いけど
浮気相手だけは訴訟起こして地獄に落とす
慰謝料でロングだ!
2020/06/10(水) 12:21:30.27ID:PyZr9nG5
雨?
2020/06/10(水) 12:22:57.96ID:3qprzRKx
ゼブラックで漫画太郎の漫画に6000円使ったわ
定価でやんの
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:23:17.23ID:NWUIWOAW
めっちゃ晴れてるけど(*Ü*)ノ"☀
2020/06/10(水) 12:23:23.40ID:3qprzRKx
中古屋だったら100円なのにな画太郎
2020/06/10(水) 12:23:37.37ID:nO6FPCs8
>>897
三角上抜けしてるし全然似てねーわ
似てるの前半だけじゃねーか
2020/06/10(水) 12:24:25.93ID:cBekIsBw
>>960
小野ちゃんの後輩がこの前嫁の浮気で慰謝料とって別れた親権も父親がとるって
その数日後に後輩の弟が浮気発覚して嫁が慰謝料と親権とるって言ってた
世の中何も信じられない!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:24:53.05ID:NWUIWOAW
ぜフラックってのみたらワンピース61巻まで無料じゃん
暇だし読み漁るかあ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:25:34.76ID:NWUIWOAW
>>966
慰謝料でビットコイン買いたいね(๑╯ﻌ╰๑)
2020/06/10(水) 12:26:00.65ID:PyZr9nG5
>>965
俺に言うなよ
こう言う見方してる人がいるって話だよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:26:44.33ID:NWUIWOAW
人からもらたかねで投資したいな(´・_・`)
負けてもプラマイゼロ 最高の投資誰か1000万くれ( •̀ᴗ•́ )/
2020/06/10(水) 12:29:56.96ID:nO6FPCs8
>>969
すまん、似てるって言ってたの867の人やったわ
2020/06/10(水) 12:31:11.59ID:tLduumKO
最近くこにゃんいなくて寂しい
誰かに粘着されたとか?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:32:07.05ID:64StnLQ+
クジラさん
大暴騰でも大暴落でも良いので
動かしてくれ
つまらん
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:34:03.37ID:CUc/IICi
>>973
最近無茶苦茶な動かし方ばっかりだろ
975ペニス
垢版 |
2020/06/10(水) 12:34:07.99ID:p5O/2zrs
>>973
まかせろ❗👊
2020/06/10(水) 12:35:13.95ID:o7UOks/B
鯨ペニスきてんね
2020/06/10(水) 12:35:24.37ID:2W2b8don
毎年もって6月でおひらきじゃないか
2020/06/10(水) 12:36:22.21ID:5Q8eLfUi
現物ガチホ最高!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:38:09.96ID:HLzVjn5g
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
2020/06/10(水) 12:41:01.35ID:hDxDZlR+
去年の天井も6月だったな
夏のボーナス搾り取ってからオワコン奈落ルートって感じかな
2020/06/10(水) 12:41:27.73ID:z6otMion
ダメだな。
9800鉄壁すぎるわ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:41:44.07ID:juWhrQOg
去年現物ガチホしてた人は今年のコロナショックで
全員損きりしてるけどね
2020/06/10(水) 12:41:48.76ID:a6Om0jxI
木曜日は比較的上がりやすいけどな
明日どうなるか
2020/06/10(水) 12:42:27.15ID:D40Pa1ag
>>972
しょしんしゃアンチが暴走してコテの殆どは消えた
2020/06/10(水) 12:42:37.67ID:hDxDZlR+
去年は4月頭に上げ始めて6月には4月の3倍以上なるまで高騰した

今年も同じくいよいよ天井打ったくさい
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:43:18.79ID:cXy5C4kg
ダウも落ちてきてるしどうなるかな
2020/06/10(水) 12:43:51.48ID:5Q8eLfUi
四年周期説も知らんのかこのスレの奴は
2020/06/10(水) 12:44:34.81ID:6dvt5Ej8
ビットコの上げは上半期まで下半期は利確ショート
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:45:19.22ID:HLzVjn5g
こんなゴミよりダウの天井のが熱いっしょ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:46:33.04ID:HLzVjn5g
どこだろ
70万で止まって、しばらくヨコヨコからの50万割れかなー
2020/06/10(水) 12:47:47.67ID:5Q8eLfUi
70万とかもう絶対あり得んよ
2020/06/10(水) 12:49:21.88ID:o7UOks/B
現物ガチホがトレーダーヅラは違うと思うな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:50:54.40ID:HLzVjn5g
>>992
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:51:45.57ID:NWUIWOAW
>>982
ぼくしてないけど
むしろ買い増ししたお
2020/06/10(水) 12:52:21.77ID:KbLAoCRs
質問いいですか?
2020/06/10(水) 12:52:42.77ID:o7UOks/B
今後開拓されるかどうかも解らない土地とか山を買って不動産王ヅラしながら髪の毛はヅラと何も変わらん
2020/06/10(水) 12:52:58.90ID:KbLAoCRs
質問いいですか?
2020/06/10(水) 12:54:06.15ID:8B5uGWxd
この糞コインに絶対はないからな
普通に70まで戻るかもだし更に上がるかもしれんし
2020/06/10(水) 12:54:35.31ID:5Q8eLfUi
質問は打ち切りました!
2020/06/10(水) 12:54:39.29ID:6dvt5Ej8
質問ダメです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 51分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況