2年ぐらい前に一度議論されてたけど、FXの参入が本当に良かったかどうかだな

ボラが生まれるのは間違いないが、FXなかったらこんな動きあんまりないのかな

現物だと常に天井チキンレース、かち上げ、プチセリクラ繰り返しそうではあるが