Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2915【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591569024
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2916【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/08(月) 23:37:13.27ID:KQFpWcQj
2020/06/08(月) 23:45:05.58ID:BCtO3x/b
2020/06/09(火) 00:14:42.02ID:wnKrO6HV
きゅーそくせんこー(ねる
2020/06/09(火) 00:15:51.39ID:E6W8J+uK
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/06/09(火) 00:16:24.85ID:3j3lAEs5
おやおや
2020/06/09(火) 00:18:31.15ID:so8zqJn1
リバらんのかー
2020/06/09(火) 00:18:52.08ID:X2W0Wubm
素人が大口に金をあげるだけの相場だろこれ
8承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:18:58.48ID:WIj5UJEd 詐欺(´・_・`)カナ-
日足レベルで上昇続けて今まで超暴落したコインってある?(´・_・`)
(´・_・`)詐欺なのか忘れようかな機会損失がー
https://i.imgur.com/yJFFUIt.jpg
日足レベルで上昇続けて今まで超暴落したコインってある?(´・_・`)
(´・_・`)詐欺なのか忘れようかな機会損失がー
https://i.imgur.com/yJFFUIt.jpg
2020/06/09(火) 00:20:08.31ID:RgrGAvTJ
ここから落としてくるなら一気に1000ドル下げきそう
11承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:20:34.76ID:WIj5UJEd >>9
あそうじゃあやめた(´・_・`)
あそうじゃあやめた(´・_・`)
2020/06/09(火) 00:21:10.51ID:wnKrO6HV
2020/06/09(火) 00:22:50.28ID:wnKrO6HV
よしヤクをキメたからもう寝る、寝る寝る詐欺しないんだからねっ(ツンデレ
※精神科の先生から処方された睡眠導入剤です。
※精神科の先生から処方された睡眠導入剤です。
14承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:23:16.66ID:WIj5UJEd >>12
ノアコインもこんな感じの日足だったの?(´・_・`)
ノアコインもこんな感じの日足だったの?(´・_・`)
15承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:23:51.64ID:q7RRpuiP あれれ〜おかしいぞ
ダウが上がったるのにBTCが反応してない
ダウが上がったるのにBTCが反応してない
17承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:26:35.82ID:+Wtr2oqf ビッツまじで触りたくないのワイだけ??
2020/06/09(火) 00:28:25.80ID:wnKrO6HV
うわ、BitcoinVaultってLiquidでも買えるんか
それならたぶん「ご祝儀上げ」、だいたい落とされる
ワイなら見なかったことにするわ
それならたぶん「ご祝儀上げ」、だいたい落とされる
ワイなら見なかったことにするわ
20承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:29:31.22ID:DEHH8i5i そろそろ動く?
2020/06/09(火) 00:29:40.13ID:x1i27nQm
わけわかんなくてどうせポジらないから寝るしかない
22承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:30:01.28ID:VVObQmDt ここから後は上げてくぞ
23承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:30:29.03ID:WIj5UJEd24承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:32:14.47ID:WIj5UJEd Bsvも80ドルの時買おうかなとか思ってたら3倍あげしたしうぜえ(´・_・`)╰⋃╯
25承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:35:10.71ID:DEHH8i5i ボラ返して!
26承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:35:13.20ID:VVObQmDt いったからな
ロングしとけよ
ロングしとけよ
2020/06/09(火) 00:35:31.91ID:E6W8J+uK
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
28承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:36:26.83ID:Rce6Kjx2 ╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯
29フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 00:37:16.83ID:WVIJ105T30承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:37:35.56ID:8SHXURro 上がっても9800になんかおるからな😭
2020/06/09(火) 00:40:10.21ID:uBk8qe8t
きたねーチャートだな
32承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:40:56.71ID:F0p2XttB >>30
ちょっと前の乱高下が9800越えフラグやで
ちょっと前の乱高下が9800越えフラグやで
2020/06/09(火) 00:41:28.19ID:bHxBj+n3
久々に見に来たけど、スレの勢いすげーおちてんのな。なんだか寂しいや
2020/06/09(火) 00:42:21.89ID:X2W0Wubm
みんな株買ってるからね
2020/06/09(火) 00:43:14.31ID:9457Qdha
値動きが盛り上がらない感じだし他の市場が逆に仮想通貨ばりに盛り上がってるからな
今はアメ株が特に強い
今はアメ株が特に強い
2020/06/09(火) 00:43:23.64ID:uBk8qe8t
これ落ちきれなかったら覚悟しとけよ
やベー上げ来るぞやべーのg
やベー上げ来るぞやべーのg
38承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:43:51.69ID:3RUJg+DF 朝起きたら9800ドル超えてるんだろうな
2020/06/09(火) 00:44:18.71ID:wnKrO6HV
下げたらまたアレなんだよな
株だかで追証支払いのためにビットコ投げ売ったった……
株だかで追証支払いのためにビットコ投げ売ったった……
40承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:44:45.74ID:q7RRpuiP ダウは5月中旬からほぼ毎日上がってるからな
41承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:45:42.16ID:0ofg7ZGq どうせまた2万くらい上行くよ
ロングロングロングロングロングロングロングしよう
ロングロングロングロングロングロングロングしよう
42承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:49:48.75ID:5k1nY0OF 朝起きたら100万割れてたりして…
43承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:51:02.51ID:2Aohnx/l ほらな
2020/06/09(火) 00:51:17.00ID:uBk8qe8t
やべーのが
2020/06/09(火) 00:57:06.86ID:dIDh+F+/
ガラガラガラっと
2020/06/09(火) 00:58:13.08ID:DBbxvL2g
こんなに安心して寝ショート出来るのいつぶりだろ。おやすみ
2020/06/09(火) 01:02:27.03ID:2CfflBY+
上げると見せかけての下げ、また来たwこんなのばっかw
2020/06/09(火) 01:03:04.06ID:H6aDXgSj
一気に円高きてんね
49承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:03:40.70ID:DEHH8i5i 5月の神ボラが恋しい。6月クソボラすぎ。
50承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:04:51.86ID:5k1nY0OF やっぱり100万割れするのか…。。。
あの噂は本当かよ
あの噂は本当かよ
51承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:07:24.57ID:dgZ4gO83 >>50
噂とは?
噂とは?
2020/06/09(火) 01:16:29.41ID:X2W0Wubm
いったあああああああああああああああああああああああ
53承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:19:02.11ID:oD3WSCKu FXGTってBTC建てのポジション持てますか
2020/06/09(火) 01:20:27.22ID:VuKN0dRK
僅かに刺さってる😎
どうしよw
どうしよw
2020/06/09(火) 01:20:35.44ID:llZcxQVa
上がったら売る
下がったら買う
これを厳守するだけで永遠にお金が増えていきます(´・ω・`)
下がったら買う
これを厳守するだけで永遠にお金が増えていきます(´・ω・`)
57承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:29:43.49ID:q7RRpuiP 良くわからんけどフィボ0.618の9550ぐらい調整すんじゃね
58承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:37:49.87ID:i/pn/kEi ひゃくまんわっぞ!
59承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:38:04.77ID:q7RRpuiP 昨日のCME窓埋め直前に9800ドルで利確して以降
全く触ってないや
はよ落ちねーかな
全く触ってないや
はよ落ちねーかな
2020/06/09(火) 01:38:23.12ID:W9ZXn2f0
はいここからあげのターン
2020/06/09(火) 01:38:31.88ID:E3GXo1iC
ロンギャ笑
2020/06/09(火) 01:39:34.28ID:tKSxdAIF
ぜんぜん下がらんけど
ロングの人慌てるくらいガツンといって
ロングの人慌てるくらいガツンといって
63承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:39:55.54ID:oD3WSCKu2020/06/09(火) 01:42:25.95ID:W9ZXn2f0
無理
買い売りスワップマイナス
買い売りスワップマイナス
2020/06/09(火) 01:42:27.58ID:E6W8J+uK
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
66承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:46:01.77ID:oD3WSCKu >>64
そうなんですか。了解しました。ありがとうございます。
そうなんですか。了解しました。ありがとうございます。
2020/06/09(火) 01:46:24.62ID:9yxCH5bG
MEXやや売り強くなってきたぞ
2020/06/09(火) 01:51:34.90ID:W9ZXn2f0
やっぱりハゲのターンだろ?
69承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:52:07.04ID:MrD2If28 来たで
70承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:52:12.92ID:pjBAJ6ir 底ショートした雑魚おりゅ?
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
71承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:52:34.89ID:DBagfUV4 ドル建て落ちなすぎ、まじムカつくわ
2020/06/09(火) 01:52:56.03ID:JB8ckz8V
10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
73承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:53:23.66ID:pjBAJ6ir シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
2020/06/09(火) 01:53:36.74ID:59CMdvjT
えへへ
2020/06/09(火) 01:53:41.38ID:G/7MdCM0
カチアゲ
76承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:54:06.45ID:2j/pl+Fj 幸せロング号緊急発車します
77承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:54:29.12ID:YzfOI2GS でたでたw
2020/06/09(火) 01:55:41.94ID:NuIrqs3i
全然上がってないやん
2020/06/09(火) 01:56:41.20ID:KwV1Jsg+
全モするもんかと思ったのに、昨晩より落ちんとか
80承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 01:57:02.00ID:YzfOI2GS 大口の気の向くままに両面焼きw
2020/06/09(火) 02:00:27.73ID:W9ZXn2f0
ここでショート
2020/06/09(火) 02:08:12.51ID:yeoIJHq0
上がってきた
2020/06/09(火) 02:11:29.39ID:34UyXwGY
何で上がるんだよ・・・
2020/06/09(火) 02:14:39.67ID:34UyXwGY
ドテロングしたら下がりやがる・・・
2020/06/09(火) 02:14:41.90ID:RGaSOc9n
株価が強いからこうなるよなw
2020/06/09(火) 02:16:12.81ID:RGaSOc9n
9800越えるか
2020/06/09(火) 02:20:05.43ID:VuKN0dRK
50ドル幅で0.12枚利確されてた
ははは👏ははは👏
さすがにこれは枚数少なすぎだわw
ははは👏ははは👏
さすがにこれは枚数少なすぎだわw
2020/06/09(火) 02:23:42.48ID:RGaSOc9n
さあ上がるぞ
89承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:25:07.70ID:xXsT7OuK 意図的に上目線に誘導してる感がするな。暫く上かな
2020/06/09(火) 02:27:11.27ID:VuKN0dRK
うーん買値下に置きすぎたか👊
全然刺さらなかった
全然刺さらなかった
91承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:39:33.42ID:ToAL3/zd 長いレンジだなぁ
しかし、ほんと下手くそって大変なんやな
しかし、ほんと下手くそって大変なんやな
92承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:44:31.20ID:McwJ+Q5+ 円建てとドル建てでこんなに差が開いた事今まであるの?
2020/06/09(火) 02:45:07.41ID:Ut91265D
価値が保存されたな
94承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:50:02.85ID:ToAL3/zd G7が延長になったからなぁ
2020/06/09(火) 02:50:15.81ID:34UyXwGY
ショートからロングに持ち替えたらめっちゃイライラする
2020/06/09(火) 02:50:28.92ID:E6W8J+uK
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/06/09(火) 02:54:05.89ID:R706p0Q4
海外と乖離が酷いな 非常にやりにくいわ
98承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:57:04.33ID:DEHH8i5i ボラゴミすぎてつまんね
2020/06/09(火) 02:58:03.12ID:iFDS/vGD
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
100承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:58:15.08ID:McwJ+Q5+ 円建ては落ち方ひどい ヤバイレベル
101承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:59:17.08ID:vbd1DpEA 両面焼き焼き相場してんね
102承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 02:59:29.22ID:R706p0Q4 海外はわりとキレイなチャートなのにビッフラは汚すぎてわけわからんこんなん勝てないわ 勝ってるやついんの?
103承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:00:52.04ID:ToAL3/zd ダウ先は怖いし、現物買って児童ポルノでも見るしかないのか
勝手に紐付けされてるってホントかね?
勝手に紐付けされてるってホントかね?
104承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:01:51.47ID:ToAL3/zd >>102
ローラ組最強説
ローラ組最強説
105承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:01:55.11ID:R706p0Q4 チャート汚いし板薄いし肝心な時に注文通らんしビッフラゴミだな
107承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:08:29.21ID:ToAL3/zd109承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:15:44.00ID:ToAL3/zd110承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:30:36.96ID:ToAL3/zd でもまぁ、仕手銘柄にしてはコロナ以降の復活も速いほうでしょ
もっと頑張ってくれよガチホさん
もっと頑張ってくれよガチホさん
111承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:32:02.80ID:Gk0ST07a なんとか底を切り上げながら9800〜9900レジスタンスに近づいていってはいるな。
112承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:36:12.52ID:iFDS/vGD ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
113承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:39:12.34ID:ToAL3/zd リップル買いました
2020/06/09(火) 03:40:38.09ID:VuKN0dRK
リップルの宣伝マン 頑張るね
でもリップルは詐欺だから( ✋ )イラナイ
でもリップルは詐欺だから( ✋ )イラナイ
115承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:43:22.28ID:ToAL3/zd リップルは初動きたら見逃すなよ
116承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:45:50.50ID:WIj5UJEd リップルゴミ!わ
117承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:47:57.47ID:WIj5UJEd リップルカス!😤
118承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:48:19.67ID:WIj5UJEd リップルちんちん!🤓
119承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:48:59.12ID:P8lQCODs リップルは運営ぐるみの詐欺コイン
みんなわかっちゃったんだよねw
みんなわかっちゃったんだよねw
120承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:51:35.07ID:WIj5UJEd ゴミ通貨!リップル
121承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:52:01.40ID:1RHYU3fN リップル買い増しや!おじさんに何千人騙されたことやら
122承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:55:57.32ID:ToAL3/zd リップルに蓋しようと必死な奴
123承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:59:33.60ID:G/7MdCM0 リップル!
124承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:01:02.26ID:+Wtr2oqf あーイラつく
早く落ちろやクソコイン
早く落ちろやクソコイン
125承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:01:36.83ID:G/7MdCM0 PREOPEN
126承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:01:37.51ID:WIj5UJEd 122承認済み名無しさん2020/06/09(火) 03:55:57.32ID:ToAL3/zd
リップルガイジのビットコインアンチとか救いようがないな😞
リップルガイジのビットコインアンチとか救いようがないな😞
128承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:05:32.92ID:G/7MdCM0 IYRK
130承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:23:15.32ID:Ut91265D 期待が寄せられているビットコインが伸び悩み
131承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:39:26.39ID:UyjkuVKn 発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
132承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:40:46.77ID:UyjkuVKn 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
133承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:40:51.47ID:UyjkuVKn 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
134承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:42:03.35ID:UyjkuVKn >>1
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
135承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:42:34.04ID:RGaSOc9n 株が強いから暴落はないやろ
136承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 04:46:42.54ID:E6W8J+uK 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
137承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:19:26.45ID:846F0tpC 今夜は105万まで下がった後に5千円幅でレンジかな
日本時間でまた107万に戻れるかなあ……
日本時間でまた107万に戻れるかなあ……
138承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:20:31.75ID:WIj5UJEd 永遠に100万代ですねー(´・_・`)
139承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:22:12.50ID:ToAL3/zd ダウやべーな
三か月前は腐ってたのにw
三か月前は腐ってたのにw
140承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:24:17.52ID:9e5bv1ti おはこのボラのなさよ
141承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:31:07.92ID:ToAL3/zd BTCは動いたら速いでしょ
ゴルフでもやって第二派待つしかない
ゴルフでもやって第二派待つしかない
142承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:34:02.95ID:E6W8J+uK XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
投入し始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
再び1日数円から10円の上昇があれば油断していると乗り遅れます。
高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいいというのは、投資を
したことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
投入し始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
再び1日数円から10円の上昇があれば油断していると乗り遅れます。
高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいいというのは、投資を
したことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
143承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:36:57.71ID:iY1xHahK うまく指値刺さってたけど利確してしまった
145承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:55:29.17ID:qTedsINT なぜ投資がうまい人は「悲観で買う、楽観で売る」ができるのか
https://gentosha-go.com/articles/-/25012
https://gentosha-go.com/articles/-/25012
146承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 05:57:58.48ID:q7RRpuiP ダウが無限にあがうるぅぅううう
BTCついておいでぇぇよぉお
BTCついておいでぇぇよぉお
147承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:16:39.99ID:swTjtP6M なんか危なそうなアドレスから動いたな…
148承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:21:08.38ID:2eBphGaR 今日は100万わりそうだな。
149承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:23:54.46ID:2eBphGaR 円建ては一時的に円高になるからロング気をつけたほうがいいよ
150承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:27:59.74ID:Gk0ST07a あと一円は何十時間かで下がりそうだね
151承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:35:32.46ID:q7RRpuiP 円高進んでるから円ベースで買うの怖すぎる
152承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:39:09.81ID:Gk0ST07a またこれか。ここで切り返せれば9650〜9850とレンジが狭まってきた感じか。
でも株がSQで調整奈落か逆に上に加速かしてくるだろうし危なかっしいな
でも株がSQで調整奈落か逆に上に加速かしてくるだろうし危なかっしいな
153承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:48:17.71ID:97GwPN/W どう見ても上
154承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:48:30.00ID:dIDh+F+/ (´;ω;`)
155承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:48:59.81ID:46tVb9PD 教えて下さい
大幅な利益を確定したときに、現金にして税金を払えば良いだけでしょうか?
よく税金を払うだけになってしまったとか聞きますが、どのような状況にそうなるのか分からなくて
お願いします
大幅な利益を確定したときに、現金にして税金を払えば良いだけでしょうか?
よく税金を払うだけになってしまったとか聞きますが、どのような状況にそうなるのか分からなくて
お願いします
156承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:50:27.94ID:LDHEvzWK 焼かれろショーター
157承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:51:26.75ID:2eBphGaR158承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:54:18.43ID:Ut91265D てことはドル円↑のビットコイン↑か
159承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:55:23.81ID:2eBphGaR やっぱロングだな。
間違いなない キリッ
間違いなない キリッ
160承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:57:38.41ID:WIj5UJEd ビットコインからアルトか草に変えて草アルトが無価値になったまま換金損切りせずに
年越すとそうなるらしいね
ルールのよくわからず2017バブルは年末でそれやって借金背負った人いるらしい(´・ω・`)
まさに天国から地獄プル(((( ’ω’ ))))プル
年越すとそうなるらしいね
ルールのよくわからず2017バブルは年末でそれやって借金背負った人いるらしい(´・ω・`)
まさに天国から地獄プル(((( ’ω’ ))))プル
161承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:58:11.21ID:yw2kefC9 物凄い吹き上げ注意
ボーナス全額ロングしろー!
ボーナス全額ロングしろー!
162承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:59:00.20ID:dIDh+F+/ ロンガーさんおめでとう🎉
163承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:01:06.43ID:Gk0ST07a ふぅ何とか底を切り上げた感じになったかな。
このまま上に抜けてほしいね
このまま上に抜けてほしいね
164承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:09:44.87ID:WIj5UJEd 草コインって儲かるのかな(´・ω・`)
165承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:18:18.45ID:WIj5UJEd (・д・。)
166承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:22:37.37ID:yw2kefC9 底打った
167承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:25:48.92ID:y+/HGTnI こっからスコーンと下げてくるのがビットコ
169承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:26:13.32ID:sbBDdFMF そろそろ給付金の影響が出て上がるとか
みんな忘れてる半減期影響のガラのどっちかありそうなもんだが
みんな忘れてる半減期影響のガラのどっちかありそうなもんだが
17057氏 (ロング)
2020/06/09(火) 07:28:47.98ID:4XX40k13 おはよう。
*日足でascending triangle
*移動平均線の上にいて線も上向き
後は分かるよな。クジラ🐳次第w
*日足でascending triangle
*移動平均線の上にいて線も上向き
後は分かるよな。クジラ🐳次第w
171承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:31:23.62ID:2eBphGaR こっから下がると思って溜め込んだSを刈り取ってから爆上げするのがビットコイン
172承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:35:15.70ID:MOsZ+rd7 https://twitter.com/whale_alert/status/1270102140732747779?s=21
売却のための移動ですか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
売却のための移動ですか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
173承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:40:33.91ID:KwV1Jsg+ 規模が交換所内の移動っぽい
174承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:41:25.16ID:Gk0ST07a175承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:43:47.20ID:Sn9haX2a S持ちだからとりあえず日本時間になるとほっとするわ
176承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:45:12.88ID:iY1xHahK ビットコの移動あったらほぼ落ちてない?
177承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:46:47.73ID:tF/j7nEF 週足陰線だな
178承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:47:34.94ID:dzIELggr いつもこの時間に上げてるのに上がらない
ということはヤバいということだ
ロロロンガー逃げといたほうがいいぞ
ということはヤバいということだ
ロロロンガー逃げといたほうがいいぞ
179承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:50:14.46ID:Opt9hWB7 何で日本時間の日中って確実にdumpされるんだ
180承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:51:05.86ID:Rce6Kjx2 さあ半値戻しからの上げといこうか
181承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:54:25.73ID:m+8BRvB5182承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:59:25.78ID:ep65mJJx お前ら何で株買わないの?俺は乗り遅れた
183承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:00:25.76ID:Ut91265D ドル円ポン円OK😘
これは上がらないかもな
これは上がらないかもな
184承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:02:08.12ID:q7RRpuiP カズマックスが売りでドヤった所が底と見て株買ったよ
185承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:03:43.12ID:8/irrkVf めちゃくちゃ上がるやつ
186承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:03:53.63ID:sbBDdFMF ビットコインって
瀑上げ瀑下げする直前ってほぼ必ず1回逆方向に動くけど
あれでクジラはどうやって余計に儲けるんですかね
具体的に説明できる人っています?
瀑上げ瀑下げする直前ってほぼ必ず1回逆方向に動くけど
あれでクジラはどうやって余計に儲けるんですかね
具体的に説明できる人っています?
189承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:08:25.80ID:rgWxqafH >>186
ストップがたまっている値をターゲットにすると逆方向に走る分、より有利なポジションに持ちかえられるんじゃないでしょーか
ストップがたまっている値をターゲットにすると逆方向に走る分、より有利なポジションに持ちかえられるんじゃないでしょーか
190承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:14:55.82ID:73/r++mK これは上がるかなあ
191一本糞研究家
2020/06/09(火) 08:15:12.71ID:dB9ycl+z 長期ではきな臭くなってきたけど
まだまだ便座は作りそうかしら?
早くスケベ椅子しなさいよ
久富慶子
まだまだ便座は作りそうかしら?
早くスケベ椅子しなさいよ
久富慶子
192承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:16:16.03ID:nSeFv0H2 下げは時間切れ
いつ10000アタックしてもおかしくない
いつ10000アタックしてもおかしくない
193承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:16:28.15ID:81mLQdgu クジラ体験ができるシミュレーションゲームやりたい
194承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:17:59.02ID:nSeFv0H2197承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:21:07.29ID:hySRhPm4 ダウがコロナショック前に戻ったらしい
ビットコインもいったん天井なのかな〜
ここから上がっていくかは実体経済次第だよね
ビットコインもいったん天井なのかな〜
ここから上がっていくかは実体経済次第だよね
198値動キスチュ(損益-105000)
2020/06/09(火) 08:21:32.17ID:tF/j7nEF199承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:26:00.47ID:Cj9AaR4a ドカンと70万以下に下がったら現物買う
上がったら売る
その間は寝てる
これが一番良さそうやね
銀行に一年100万預けるよりマシ感覚で
上がったら売る
その間は寝てる
これが一番良さそうやね
銀行に一年100万預けるよりマシ感覚で
201承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:28:13.82ID:DEHH8i5i >>199
半減期前ならな
半減期前ならな
202承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:28:21.38ID:uny2/Xri これ107万素通りするやつですか?
203承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:29:08.99ID:R3KMrzIr そうとも言えるしそうでないとも言える
204承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:31:26.81ID:aYlmeMTJ これもう完全に上やね
206承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:33:11.37ID:846F0tpC 日本時間だからと言って下がるのが確定じゃないのよね
207承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:35:32.94ID:dIDh+F+/ わしも株いこ
アホらしくてやってられん
アホらしくてやってられん
208承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:36:07.13ID:sbBDdFMF209承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:37:00.37ID:uny2/Xri おやおや
210承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:37:14.84ID:F1owHgmM ぼっきあげ
211承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:37:16.61ID:pjBAJ6ir (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
213承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:38:39.03ID:uny2/Xri おやおや
214承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:38:46.53ID:LDHEvzWK ほーらw
215承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:38:56.32ID:iGXDJqKT しょしんしゃ来てるね
216承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:39:06.82ID:Sn9haX2a 日本時間に上げても夜には全戻ししてるから気にしなくていいよ
217承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:39:17.40ID:EA0C3amI 2日連続焼かれたショーターはいるか?
218承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:39:20.15ID:nSeFv0H2 楽すぎて草
219承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:39:56.78ID:oUnUOM53 あっという間の出来事じゃった
220承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:39:57.71ID:ubA49Z5I まあこうなるわな
221承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:40:11.30ID:LDHEvzWK やったーやったー
223承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:40:38.71ID:ubA49Z5I 落としてもほぼ戻して来る
224承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:40:43.78ID:dzAiy9lK でもまだ全モですらないし
225承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:41:50.42ID:x4ATnjIf ほんとビットコはガチャガチャ動かしたらダメやな
多少含み損出てても待ったら戻す、下手についていこうと損切りすると損切り貧乏になる
多少含み損出てても待ったら戻す、下手についていこうと損切りすると損切り貧乏になる
226承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:42:03.42ID:f5s7ppmN どう予想したらいいのよこんなの
227承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:42:11.37ID:2eBphGaR >>224
ドル建てなら全モだよ
ドル建てなら全モだよ
228承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:42:41.99ID:8SHXURro 9800ぶっ壊してくれ
230承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:43:26.04ID:nSeFv0H2 わーいw
231承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:43:56.17ID:LDHEvzWK ほらほら
232承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:44:01.25ID:Ut91265D おはリーマン買いきてんね
233承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:44:10.10ID:ubA49Z5I この地合いでは下がれば買いで儲かるね。
234承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:44:14.14ID:+1G6AC4a 日足陽線まで行けー
235承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:44:34.66ID:Sn9haX2a 9800上でS積み増し!
236承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:45:22.04ID:MuuPH5x4 チュドーン
237承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:45:33.57ID:LDHEvzWK ショーターwww
238承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:46:04.08ID:LIUwad3n これ昨日の再放送?
239承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:46:30.36ID:Cj9AaR4a 9時落し?
240承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:46:37.48ID:ubA49Z5I 今日もロングスキャで稼ぐか。
241承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:46:41.88ID:Sn9haX2a 上げてから買うバカww
243承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:47:44.96ID:ubA49Z5I 暴落は来そうにないから下がれば買い。
244承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:47:47.95ID:jSsd0HBm アメリカで黒人差別を利用して暴れてるやつらがいる限り銀行資産ではなく仮想通貨の方が安全なんだから早く爆上げこいよ
245承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:48:41.92ID:SHKgkC0L ロングは最低でも9000割れ待ちやな
246承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:49:49.94ID:7Ju5+JIa なんか全然下がってくんねーな
ロング入れたいけど垂直上げされるとついてけないし今日も見学だわ
ロング入れたいけど垂直上げされるとついてけないし今日も見学だわ
247承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:50:07.74ID:97GwPN/W 毎回おんなじだから簡単にもうかるわ
248承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:50:09.39ID:wql3aaJ4 ちょっと前ホテルに泊まっている金持ちのビットコイン無理やり奪った事件あったやろ
249承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:50:17.73ID:8HLv9ok4 6/4〜6/14まで!初回入金100%ボーナス実施!クレカ入金対応
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
https://imgur.com/emcmowk
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
https://imgur.com/emcmowk
250承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:51:28.52ID:8HLv9ok4 6/4〜6/14まで!初回入金100%ボーナス実施!クレカ入金対応
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
https://i.imgur.com/emcmowk.png
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
https://i.imgur.com/emcmowk.png
251承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:51:59.20ID:rgWxqafH252承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:52:01.90ID:SHKgkC0L ビットコインいっぱい持ってそうな有名人て拉致誘拐の標的やろなあ
253承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:53:20.89ID:rgWxqafH >>252
仮想通貨バブルの頃、誘拐流行るって話題になったよな。大金の受け渡しがキー一つでできるってやべーよな
仮想通貨バブルの頃、誘拐流行るって話題になったよな。大金の受け渡しがキー一つでできるってやべーよな
254承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:53:23.69ID:KwV1Jsg+ おいおい、有名人がビットコ奪われるって、未来人の言ったとーりじゃないか
255承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:53:46.80ID:rgWxqafH >>250
グロ
グロ
256承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:54:12.99ID:Ut91265D 9000割れとかコロナ2こないと落ちないんじゃ
257承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:54:23.15ID:Opt9hWB7 少し前に50分~00分に毎時pumpされてたが今は初動で動いた方と
逆にぶっ飛ばすのが流行ってんな。一回パターン作ったら何回も何回も
やってくるのがクジラ
逆にぶっ飛ばすのが流行ってんな。一回パターン作ったら何回も何回も
やってくるのがクジラ
258承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:58:17.85ID:OsDaJuzU また9800防衛隊の勝ちかーいつ突破できるんや
259承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:59:08.74ID:sbBDdFMF260承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:59:17.00ID:rgWxqafH 今週金曜日までに抜けないならあきらめるぞ
261承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:01:01.14ID:LIUwad3n 9時上げ!
262承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:01:19.65ID:Sn9haX2a は?
263承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:01:35.02ID:F1owHgmM なんだそれ
264承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:01:38.38ID:nSeFv0H2 簡単すぎwwwwwwwwwwww
265承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:01:46.32ID:rgWxqafH 飛び出したぞーいけー
266承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:01:58.35ID:iGXDJqKT 私言いましたよね?
267承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:02:05.93ID:pjBAJ6ir (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
268承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:02:20.31ID:846F0tpC 15日まで三角持ち合いが続くけどその前に抜けるって見解もある
269承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:02:22.51ID:Opt9hWB7 bfだけなんか安すぎないか
270承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:02:28.21ID:J54Mnl7s さて、コーヒー飲んだらショート準備だな
271承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:02:48.29ID:F1owHgmM >>269
アビトラチャンス
アビトラチャンス
272承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:02:58.98ID:AwB20K+6 ちゅえー
また乗り遅れた😠
また乗り遅れた😠
273承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:03:08.89ID:8SHXURro !?
274承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:03:51.87ID:rgWxqafH275承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:03:58.33ID:irHCNU+q ロング利確
276承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:04:02.28ID:nSeFv0H2 イーサ上げてるなー
277承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:04:19.94ID:81mLQdgu ジャパニーズpump弱過ぎない?
278承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:05:00.31ID:SHKgkC0L ショート入ります
279承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:05:32.67ID:x4ATnjIf 9時昇龍拳
280承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:05:40.63ID:34UyXwGY ムカつく!
281承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:05:43.07ID:irHCNU+q ショートはなかなか気合い入ってるねという感想
282承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:06:00.71ID:rgWxqafH 毎回思うけど
ここで利確してドテンしますとか名無しで報告する人の心理ってどんな感じなんだろ?
ここで利確してドテンしますとか名無しで報告する人の心理ってどんな感じなんだろ?
283承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:06:55.36ID:LIUwad3n 話し相手がほしいだけ
284承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:07:13.84ID:SHKgkC0L お前と同じだろ
286承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:07:48.97ID:iGXDJqKT さて、利確します
簡単すぎる
簡単すぎる
287承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:07:58.51ID:YJtHc/F1 最近流行りの窓ってやつが開いてますがこれ閉めに落ちてくるの?窓なんて関係なくない?
288承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:08:06.33ID:ubA49Z5I 売ってもそんなに抜けないから買うしかない。
289承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:08:31.76ID:EA0C3amI ロングリカク
290承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:09:08.91ID:SHKgkC0L 日足見れば分かるけどかなり弱いサイン出てるよ
291承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:09:37.53ID:F1owHgmM >>287
窓ってなんのチャート見てる?
窓ってなんのチャート見てる?
292承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:11:11.11ID:2eBphGaR294承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:12:47.60ID:irHCNU+q295承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:13:03.64ID:sbBDdFMF ちょっと前は三尊とか逆三尊とか綺麗な○○って言葉が流行ってたけど、
意味なかったんで「窓が窓が」って言葉が今はネットで流行ってる気がする
意味なかったんで「窓が窓が」って言葉が今はネットで流行ってる気がする
296承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:13:10.50ID:LDHEvzWK キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
298承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:14:15.41ID:1xCbKNHI メックス もフィネも1万ドル手前に超絶ショート溜まってるからここ吹き飛ばしたらまじでフル勃起所の話じゃねーぞ
299承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:14:25.97ID:nSeFv0H2 このイーサ見たらとても売れないわ
300承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:14:43.47ID:rgWxqafH そうかww
301承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:14:50.35ID:pjBAJ6ir >>274
r⌒ヽ /⌒ヽ
|⌒ヽ>-──く/⌒|
ヽ/ _ ヽ、ノ
`/ ●/●\● ヽ
/ ( 人 ) ヘ
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| 士 ● o ● 士 |
し_乂γ⌒v⌒ヽメ_J
∩∩
( ⊂) (^) .::(^)
|\ ::::/|
| \_/ |
ヽ_)-(_ノ
r⌒ヽ /⌒ヽ
|⌒ヽ>-──く/⌒|
ヽ/ _ ヽ、ノ
`/ ●/●\● ヽ
/ ( 人 ) ヘ
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| 士 ● o ● 士 |
し_乂γ⌒v⌒ヽメ_J
∩∩
( ⊂) (^) .::(^)
|\ ::::/|
| \_/ |
ヽ_)-(_ノ
303承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:15:09.56ID:rgWxqafH >>301
🤘うぃー
🤘うぃー
305承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:15:47.54ID:F1owHgmM >>297
CMEのチャート見られるんか?これ
CMEのチャート見られるんか?これ
306承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:16:29.95ID:1xCbKNHI メックス アーサーきたな!!!
これやる気だぞ!!!!
これやる気だぞ!!!!
307承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:16:33.68ID:Opt9hWB7 クジラがショート焼きに来たら10800まではあると思う
それくらい10000でショートが多い
それくらい10000でショートが多い
308承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:17:27.40ID:2eBphGaR 誰かさっさとドル円も買ってあげてこいよ。
ショーター殲滅しろ
ショーター殲滅しろ
309承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:17:31.28ID:1xCbKNHI アーサー王降臨!!!
超絶勃起くるで!、!
超絶勃起くるで!、!
310承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:17:34.86ID:ubA49Z5I 買うしかない
311承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:17:47.52ID:SHKgkC0L たられば総楽観来てんね
312承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:18:28.48ID:dIDh+F+/ ここからばくさげくるのが糞コイン
313承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:19:30.42ID:5UDrulfW 円チャート見てるから盛り上がりに欠ける
314承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:21:17.67ID:/LF8kCQw まーた同じ動き
315承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:21:22.74ID:SHKgkC0L ドル円殺し来てんね
316承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:21:25.09ID:wql3aaJ4 正解は18時までヨコヨコでした!
317承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:21:50.23ID:rgWxqafH318承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:22:24.00ID:SHKgkC0L 下げるなら110円付けてからにしてくれみたいな
319承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:13.25ID:irHCNU+q キタ
320承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:19.47ID:7Ju5+JIa 🤔
321承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:20.92ID:7dOCX6RX うほおおおおおおお!!!!!
322承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:26.35ID:F1owHgmM は?
324承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:27.27ID:rgWxqafH ガラッたあああ!
325承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:36.18ID:kiGchPz9 え、ロスカされてた
326承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:36.32ID:Pa1mLY/6 ワロタ
327承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:36.57ID:5UDrulfW えぇ
328承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:38.80ID:dIDh+F+/ ほらな
329承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:40.07ID:bDP7RNB0 またこのパターンかよw
330承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:47.33ID:SHKgkC0L でしょうねえw
331承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:51.45ID:DEHH8i5i ふぁーw
332承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:52.08ID:gRwQCoSW なんだこれww
333承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:23:55.23ID:kiGchPz9 やばい
334承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:00.13ID:iGXDJqKT お前らヘタクソすぎ
才能ないよ
才能ないよ
335承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:01.80ID:S10/GueZ えぐ過ぎwww
336承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:02.94ID:0u4GNfhr うーん、ゴミ!
337承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:09.61ID:Ese9KBvw またmexがやらかしやがった
どうにかしろよこれ
どうにかしろよこれ
338承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:10.92ID:Hl9Kye6z ごちそうさんw
339承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:15.51ID:TjZDkj61 リアルガチで最近こればっかじゃねーか
抜けたと思ったら一気に逆振りやがって
抜けたと思ったら一気に逆振りやがって
340承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:20.26ID:C72XE2gb どこもかしこも上目線しかいないからおかしいと思ったら…
341承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:21.39ID:LIUwad3n 目離してる間に何が起きた!?
342承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:21.64ID:egSYdpHp なんだこれ
343承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:22.66ID:SHKgkC0L どう見てもドテンポイントだったでしょww
344承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:29.70ID:1g7UJIAg ぁぁあぁあああーひどいなにこれ
345承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:37.51ID:rgWxqafH んーなかなか抜けないな!
346承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:38.95ID:sTEfx40F はえええよw
347承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:41.06ID:kH8JqARx WWWWWWWWWWW
348承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:45.30ID:kiGchPz9 ちょっと待ってよ
349承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:49.67ID:7dOCX6RX からの上www
350承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:49.85ID:qSrjpL/s ワロタ
351承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:24:58.72ID:kH8JqARx また出たWWWWWWWWWWW
352承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:25:02.03ID:q7RRpuiP ロンガー爆益かい?
353承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:25:06.52ID:97GwPN/W これもいつも通り
こっから爆上げだろ
こっから爆上げだろ
354承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:25:28.84ID:Ulo5RSh/ ほんと上がる上がる詐欺
355承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:25:31.75ID:rgWxqafH >>352
一応20万幅くらいはプラスやな
一応20万幅くらいはプラスやな
356承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:25:44.50ID:YzEoQMas ぬか喜びワロタ
357承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:25:49.98ID:SHKgkC0L さすがに上がるというのは冗談だったでしょw
358承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:26:05.10ID:tJgpeM1M ドンピシャすぎて一瞬で金持ちになったわ
359承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:26:11.14ID:rgWxqafH いやーいつあがるかなって本気で思ってるよー
360承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:26:25.62ID:+YW37b4g ほーら高い高い
ずどーん
ずどーん
361承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:26:36.94ID:1xCbKNHI ロスカされたわ、もうこの動きあるから長期でポジもてんわクソすぎ
36210勝15敗
2020/06/09(火) 09:26:42.04ID:yc0n9U1J ここんとのこの難易度異常だから
マーケットメーカー変わるまで入らないのが一番のような気がしてきた
マーケットメーカー変わるまで入らないのが一番のような気がしてきた
363承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:26:42.47ID:t8PGdWRt やっぱりな
さっきの上髭で俺のポジカットしてから下げた
うぜ
さっきの上髭で俺のポジカットしてから下げた
うぜ
364承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:26:49.26ID:SHKgkC0L 数週間は下ですねこれ
365一本糞研究家
2020/06/09(火) 09:26:55.40ID:oWXPrKTF 電話してたら乗り遅れたさあああああああ
くすん
岡副麻希
くすん
岡副麻希
366承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:27:06.20ID:7dOCX6RX ちょまw今からZoom打ち合わせwww
367承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:27:19.97ID:rgWxqafH >>365
岡副麻希は好きやで🤘
岡副麻希は好きやで🤘
368承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:27:20.87ID:kSKtQGcD ここ硬いからマジで安心出来る
369承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:27:40.24ID:F1owHgmM370フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 09:27:42.07ID:OeGBsS5B わろちる
371承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:27:50.18ID:5QqadRn5 間違えて売り入ってしまったがまさかのやわ
間違えたほうが勝率ええわ
間違えたほうが勝率ええわ
372承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:27:51.06ID:ToAL3/zd ワロタ
373承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:27:53.11ID:qHz14V4W メチャクチャだな。手出すと大火傷しそうだ。
374承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:03.08ID:Opt9hWB7 またmexがやったのかよ
375承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:04.65ID:Sn9haX2a Sまだ離隔しないよ
376承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:05.48ID:BQfMpxd9 こんなん客離れるわ あほくさ
377承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:12.23ID:Ese9KBvw これ戻るやつだな
378承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:13.29ID:kSKtQGcD 9650が底だな
379承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:19.12ID:TjZDkj61 こういう動き去年爆上げ前の2月とか3月や5月に見た
何回も損切り食らったわ
何回も損切り食らったわ
380承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:31.82ID:kiGchPz9 クソが
381承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:34.90ID:egSYdpHp 相変わらず馬鹿な動きしてんな
382承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:40.33ID:4rcX+cmE さあ、オワを見せてあげる
目標65
目標65
383承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:42.22ID:rgWxqafH >>370
小野ちゃんとれたんけ?
小野ちゃんとれたんけ?
384承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:42.22ID:q7RRpuiP メックスだけ9500割ったのか
385承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:54.09ID:DEHH8i5i ボラマジでうめえw
386承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:54.43ID:P8lQCODs 方向が定まらんな、ここから下か上か
387承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:28:56.76ID:SHKgkC0L この勢いなら先ずは8500
389承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:29:08.86ID:ubA49Z5I まだ落ちそうや
390承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:29:11.74ID:ZynTit+W ふぎゃー
391承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:29:33.94ID:HsSgSXbm 垂直落下してて笑う
392承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:29:50.91ID:ToAL3/zd393承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:29:56.24ID:4rcX+cmE 短期的には
95
狙い撃ち
オワ
95
狙い撃ち
オワ
394承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:29:56.73ID:DEHH8i5i 90まで落として100戻ってきてどうぞ
396承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:30:16.65ID:XzrE9rD4 わろたwイキってたロンガー死亡w
397承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:30:32.66ID:SkfeHp0w このレンジインチキ激しいな
さっさとどっちか抜けようぜ
さっさとどっちか抜けようぜ
398承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:30:35.01ID:F1owHgmM 三時間前の移動した20000BTCかね
399承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:30:39.80ID:tJgpeM1M コーヒー飲んでショート入れたら金持ちになったwwwww
400承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:30:41.27ID:Sn9haX2a 結構L焼いたな
次早めに上に来たらやばいかもしれん
次早めに上に来たらやばいかもしれん
401承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:31:01.15ID:q7RRpuiP402承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:31:01.60ID:5QqadRn5 もう触らんとこ
403承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:31:02.95ID:rgWxqafH404承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:31:19.15ID:kSKtQGcD 落ちて喜んでるやつ多いけど昨日の価格と変わらない
これから落ちて喜ぼうぜ
騙し上げだっただけでしょ
これから落ちて喜ぼうぜ
騙し上げだっただけでしょ
405承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:31:25.81ID:tJgpeM1M てかこの下げは読めたから結構勝った人多いかも。自慢にならないね。はしゃいですいません
2020/06/09(火) 09:31:41.88ID:/Np6Buc0
407承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:31:54.05ID:IxQ2P34j もうこればっかりだな
同じ奴がやってるのか?
自由にチャート動かして儲けまくってるんだろうな
同じ奴がやってるのか?
自由にチャート動かして儲けまくってるんだろうな
408承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:31:57.84ID:3U3WQ2sF 9000下また来るでしょ
ここからS入っとけば美味しいぞ
ここからS入っとけば美味しいぞ
409承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:31:59.64ID:SHKgkC0L 3万円ぐらいで焼かれんやろw
完全燃焼には20万ぐらい欲しい
完全燃焼には20万ぐらい欲しい
410承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:32:09.57ID:LIUwad3n 戻りまーす戻りまーす
ロング号戻りまーす!戻って!お願い!戻って!!!
ロング号戻りまーす!戻って!お願い!戻って!!!
412承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:32:36.98ID:kSKtQGcD ショート入るには早すぎる
413承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:32:43.79ID:yc0n9U1J これ当分レンジブレイク無いで
2か月くらい抜ける抜ける詐欺を繰り返すんだろ
2か月くらい抜ける抜ける詐欺を繰り返すんだろ
414承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:33:01.06ID:Opt9hWB7 mexだけ9500割りやがった。毎回mexだけ異様に価格が伸びてる
415承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:33:23.47ID:ToAL3/zd 命を刈り取る形やでこれ
416承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:33:41.89ID:KSSUmY0O なぁにこれぇ
2020/06/09(火) 09:33:44.12ID:/Np6Buc0
418承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:34:23.16ID:rgWxqafH しびれきらしてSに持ち替えたら命狩られるやつだからひたすら待つしかねぇ
419承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:34:28.10ID:4rcX+cmE オワサイン、二重点灯
これはオワだね
これはオワだね
420承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:35:40.36ID:x4ATnjIf みんないくら変動したらロスカットなるようなレバかけてんの?さっきの3万下げでロスカだらけみたいだけど
俺4倍とかだから90万近くならないとロスカットされないけどここにいる人らは100倍とか?
俺4倍とかだから90万近くならないとロスカットされないけどここにいる人らは100倍とか?
421承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:36:35.16ID:F1owHgmM >>420
ここにいる人はレバ低いイメージだよ
ここにいる人はレバ低いイメージだよ
422承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:37:09.32ID:UM2Cqh/L ビットコぉぉ
423承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:37:18.46ID:F1owHgmM 一時間かけて上げたのを秒で下げるから面白いな
424承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:37:23.67ID:Opt9hWB7 これボラなくなりそうだな
425承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:37:48.13ID:X2W0Wubm 大口がFX刈り取ってるだけの相場
426承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:38:15.99ID:q7RRpuiP 見事な試し上げでしたなぁ
427承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:39:15.29ID:Sn9haX2a ダウ下げたらこんなんじゃすまないはず
428承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:39:38.57ID:Q2CkDlQW 大口動き出したぞ、気をつけろ
429承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:39:58.68ID:q7RRpuiP てか日本円だと昨日のCME窓埋めあげてたほぼ全戻ししてんじゃん
430承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:39:59.80ID:rgWxqafH >>427
ひたすらリバり続けてるけど下げんの?
ひたすらリバり続けてるけど下げんの?
431フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 09:40:03.44ID:OeGBsS5B ダウナスぶん投げはよちる
432承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:40:36.90ID:r5L6Jo7/ ガラクッド氏きてんね
433承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:40:39.95ID:UM2Cqh/L 一時間足 笑
434承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:41:02.24ID:mz+W6RFH436承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:41:53.34ID:kSKtQGcD 9650に防衛隊いるから安心
そんなことより円高がやべぇ
円建てでやってるやつドンマイ
そんなことより円高がやべぇ
円建てでやってるやつドンマイ
438承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:42:16.53ID:YCHyaPX/ ちょっと仕事してたら両建てどっちも利獲されてたw
439承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:42:17.57ID:5UDrulfW 保ち合いの延長戦がどんどん延びていく
440承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:42:19.87ID:2I70+1vg 中々動いて来てるな
・ビットコインに売りシグナル ブルームバーグが指摘
・ドル円が109円割れ=NY為替速報
・原油先物3%安、サウジなどの自主減産終了受け
・コロナショックで元本割れ続出 “投資から貯蓄へ”の逆流起こるか
・ビットコイン要求の脅迫メールが多数出現
・ビットコインに売りシグナル ブルームバーグが指摘
・ドル円が109円割れ=NY為替速報
・原油先物3%安、サウジなどの自主減産終了受け
・コロナショックで元本割れ続出 “投資から貯蓄へ”の逆流起こるか
・ビットコイン要求の脅迫メールが多数出現
441承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:42:26.06ID:q7RRpuiP 昨日の下げ大底103万5千円ぐらい、さっきのさげ104万
442承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:42:35.29ID:1g7UJIAg もう109万助からないかな
昨夜のヤな予感当たったのし
昨夜のヤな予感当たったのし
443承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:42:50.59ID:wql3aaJ4 ロスカットなんてそうそうない。
そう思っていた時期が僕にもありました
そう思っていた時期が僕にもありました
444承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:43:20.16ID:1g7UJIAg >>431
小野ちゃんロングしてたの?
小野ちゃんロングしてたの?
445承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:43:39.80ID:mz+W6RFH >>442
長い期間耐えられるならそのうち助かるんじゃね?
長い期間耐えられるならそのうち助かるんじゃね?
446承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:44:07.41ID:2eBphGaR 85万まで落ちるぞ
447フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 09:44:37.31ID:OeGBsS5B448承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:44:42.13ID:msFZiOSg マイナススワップ980xrpが俺を苦しめる。
利確するべきとこで欲張って放置したらマイナス転落。
マイナススワップ980xrpが俺を苦しめる。
昨日までマイナス400スワップだった。
次はちゃんと利確すると心に刻んだ。
マイナススワップ980xrpが俺を苦しめる。
感情をコントロールするのが大事とマイナススワップから学んだ。
マイナススワップ980xrpが俺を苦しめる。
未来は明るい。
マイナススワップが俺を苦しめる...
マイナススワップ苦しめる
苦しめる...
利確するべきとこで欲張って放置したらマイナス転落。
マイナススワップ980xrpが俺を苦しめる。
昨日までマイナス400スワップだった。
次はちゃんと利確すると心に刻んだ。
マイナススワップ980xrpが俺を苦しめる。
感情をコントロールするのが大事とマイナススワップから学んだ。
マイナススワップ980xrpが俺を苦しめる。
未来は明るい。
マイナススワップが俺を苦しめる...
マイナススワップ苦しめる
苦しめる...
449承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:44:43.63ID:ojbKPXUE >>436
いつも思うけど、最終的に円に変えるんなら、最終的な相場だけ関係あるんじゃないの?
いつも思うけど、最終的に円に変えるんなら、最終的な相場だけ関係あるんじゃないの?
451承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:45:09.06ID:LDHEvzWK 吹っ飛べwww
452承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:45:11.05ID:q7RRpuiP 円高の影響が半端ないわ
円建てで買うとやられるわ
円建てで買うとやられるわ
453承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:45:15.05ID:mz+W6RFH454承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:45:33.69ID:rgWxqafH455承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:45:52.18ID:F1owHgmM457値動キスチュ(損益-106000)
2020/06/09(火) 09:46:08.57ID:tF/j7nEF 一度107万まで行ってからズドンってやるのがまたひどいな・・・w
458承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:46:28.57ID:2eBphGaR 全部売れ
さっさと売れ
巻き戻して50万まで落ちるぞ
さっさと売れ
巻き戻して50万まで落ちるぞ
459承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:46:30.60ID:LDHEvzWK おんぎゃ
朝礼行ってる間に何があった
朝礼行ってる間に何があった
460承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:47:10.33ID:IxQ2P34j 今の暴落って1人のぶん投げでしょ?
これからのチャートにそれほど影響あるかな
ダウと重なる場合はあるだろうが
これからのチャートにそれほど影響あるかな
ダウと重なる場合はあるだろうが
461承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:47:22.85ID:mz+W6RFH2020/06/09(火) 09:47:45.92ID:/Np6Buc0
463承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:47:55.19ID:Sn9haX2a 今の下げは値幅の割にLのロスカが少ない
しかしもう今日は上がらん感じだな
余裕のS放置!
しかしもう今日は上がらん感じだな
余裕のS放置!
464承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:48:12.98ID:rgWxqafH >>461
タクシーの会社とかかなー?
タクシーの会社とかかなー?
466承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:49:04.47ID:cFeLB1EF もう何回か落ちれば反発してくれんのにな
467承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:49:31.35ID:ojbKPXUE てか、毎回最後の分足陽線が秀逸だわ
おっ?やっぱり強い?の3分後が3万下だからな
利確させない天才大口なのか、ただ誰か大口が死んだのか
おっ?やっぱり強い?の3分後が3万下だからな
利確させない天才大口なのか、ただ誰か大口が死んだのか
468フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 09:49:38.69ID:OeGBsS5B みんな仕事しててえらいいいこ
469承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:49:45.65ID:ToAL3/zd470承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:49:56.60ID:5k1nY0OF ヤバい下げが来そう
いったん逃げておくか
いったん逃げておくか
471承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:50:04.24ID:msFZiOSg クリプトGTのマイナススワップ980xrpが苦しくて辛い。
次は枚数を減らそう。
クリプトGTのマイナススワップ980xrpがたった2日でなぜこんな増える。
だからお前は20万円分のリップルで10枚はるからだろ。
クリプトGTのマイナススワップ980xrpが再度俺を痛めつける。
だったらなぜ昨日の深夜に利確しなかったんだ?
クリプトGTのマイナススワップ980xrpが俺を殺しにかかる。
生きろ俺。
次は枚数を減らそう。
クリプトGTのマイナススワップ980xrpがたった2日でなぜこんな増える。
だからお前は20万円分のリップルで10枚はるからだろ。
クリプトGTのマイナススワップ980xrpが再度俺を痛めつける。
だったらなぜ昨日の深夜に利確しなかったんだ?
クリプトGTのマイナススワップ980xrpが俺を殺しにかかる。
生きろ俺。
472承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:50:31.50ID:5QqadRn5 ハ無職は確か現物購入じゃなかったか?
473承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:50:51.23ID:q7RRpuiP あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
俺は107万迄戻したかと思ったら、いつの間にか104万まで落ちてた
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
俺は107万迄戻したかと思ったら、いつの間にか104万まで落ちてた
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
474承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:51:15.92ID:WCh1t0p6 30万まで落ちろ
2020/06/09(火) 09:51:18.99ID:/Np6Buc0
ここ短期間で9900とか行ったら
めちゃくちゃ🤔 下がると思うだよね
めちゃくちゃ🤔 下がると思うだよね
476承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:51:35.10ID:ojbKPXUE 昨日、1055000円押し目って言い張ってたものだけど、1050000円まで引きに引けず買い下がり、106万後半で6割利確して良かった
今のところプラスで何とか耐えれたわ
今のところプラスで何とか耐えれたわ
478承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:52:35.31ID:msFZiOSg やっぱGEMのボーナス神すぎるわ
毎週毎週ほんとありがてえ
毎週毎週ほんとありがてえ
479承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:52:40.82ID:ojbKPXUE >>456
まぁ、そりゃそうなんだがドル建なん?
まぁ、そりゃそうなんだがドル建なん?
480承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:53:50.34ID:2eBphGaR セオリー通りなら高値から40%落ちるからな。
110→66
110→66
481承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:54:41.10ID:DEHH8i5i 100万わるきねーだろ
482承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:54:48.55ID:V7kpatHb mexだけ他より落としまくってきっちり爆買いされてる
483承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:55:11.98ID:ToAL3/zd テレビじゃコロナバブルなんて言われてっからな
484承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:55:18.75ID:Zg47FsAx マイナススワップおじさん昨日から苦しそうだね(ワライ
485承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:55:37.48ID:846F0tpC 100万割るとか言ってるのここのスレの人位
486承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:55:56.70ID:Pa1mLY/6 素直だなあ
308 承認済み名無しさん 2020/06/09(火) 09:17:27.40 ID:2eBphGaR
誰かさっさとドル円も買ってあげてこいよ。
ショーター殲滅しろ
↓
458 承認済み名無しさん 2020/06/09(火) 09:46:28.57 ID:2eBphGaR
全部売れ
さっさと売れ
巻き戻して50万まで落ちるぞ
308 承認済み名無しさん 2020/06/09(火) 09:17:27.40 ID:2eBphGaR
誰かさっさとドル円も買ってあげてこいよ。
ショーター殲滅しろ
↓
458 承認済み名無しさん 2020/06/09(火) 09:46:28.57 ID:2eBphGaR
全部売れ
さっさと売れ
巻き戻して50万まで落ちるぞ
487承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:57:28.98ID:F1owHgmM >>482
mexはもうboterしかいないんじゃないかね
mexはもうboterしかいないんじゃないかね
2020/06/09(火) 09:57:40.55ID:/Np6Buc0
あれ?強い? 無茶苦茶だ👊
489承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:57:46.02ID:Ese9KBvw すけべで後乗りしたショタはさっさと逃げとけよ
戻るぞ
戻るぞ
490承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:57:49.06ID:ojbKPXUE 2年ぐらい前に一度議論されてたけど、FXの参入が本当に良かったかどうかだな
ボラが生まれるのは間違いないが、FXなかったらこんな動きあんまりないのかな
現物だと常に天井チキンレース、かち上げ、プチセリクラ繰り返しそうではあるが
ボラが生まれるのは間違いないが、FXなかったらこんな動きあんまりないのかな
現物だと常に天井チキンレース、かち上げ、プチセリクラ繰り返しそうではあるが
491承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:59:29.54ID:Ut91265D 9400はダイヤより硬いな
492承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:59:30.09ID:Ut91265D 9400はダイヤより硬いな
493承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:59:48.32ID:q7RRpuiP >>486
たった30分で人ってこんなに変われるんだね
たった30分で人ってこんなに変われるんだね
494承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:59:53.76ID:Ese9KBvw495承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:59:54.32ID:X2W0Wubm FXない方がボラあるでしょ
496承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:01:00.38ID:nSeFv0H2 1分足、日足のV字パターンと酷似してる
497承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:01:17.48ID:2eBphGaR >>493
ショート→ロング→ショート
ショート→ロング→ショート
498承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:02:04.89ID:2eBphGaR 最終的に波に乗れば問題ない
499承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:02:08.29ID:q7RRpuiP FXないと利確売りしかないから
アホみたいに上がっていくで
そしていきなりストーン
アホみたいに上がっていくで
そしていきなりストーン
500承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:02:28.04ID:IxQ2P34j どっちにも行きそうでここで入るのは危険だな
501承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:02:31.78ID:ToAL3/zd 日経の下げが加速中
502承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:03:23.53ID:rgWxqafH 全然加速してなくて草
503承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:04:04.89ID:q7RRpuiP 日経はドル円の影響やな
504承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:04:18.66ID:NlGbhfQm ドル円やる方が儲かりそう
505承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:04:29.35ID:ToAL3/zd506承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:05:56.00ID:q7RRpuiP ドル円この辺が持ち合い下限なきもするけど
507承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:06:58.38ID:2eBphGaR 円高、日経暴落、ダウ暴落、
あとはわかるよな
あとはわかるよな
508承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:07:06.18ID:Sn9haX2a 基本ゴミ値動きなんだからハイレバじゃないと誰もやらんだろ
低レバじゃこんなの誰も触らんようになって余計廃れる
低レバじゃこんなの誰も触らんようになって余計廃れる
509承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:07:23.21ID:SHKgkC0L 事業所得以外で仮想通貨してるやつはアホや
510承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:07:28.68ID:kSKtQGcD 日足職人いるなこれ
24時間後には陽線になってるよ
24時間後には陽線になってるよ
511承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:08:05.64ID:V7kpatHb 株や為替の方が断然安全だな。数年に一回や数ヶ月に一回レベルの
急騰急落が週に数回くるって難しすぎるわ
急騰急落が週に数回くるって難しすぎるわ
512承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:08:58.67ID:ToAL3/zd >>509
でもマイナーが続々廃業してんでしょ?
でもマイナーが続々廃業してんでしょ?
513承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:09:09.13ID:rgWxqafH ボラないっていったり急騰急落が頻発するといったりお前仲がわりぃなー
514承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:10:07.96ID:q7RRpuiP ボラある方がええやん
上下でスキャしまくればええ
上下でスキャしまくればええ
516承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:11:21.94ID:ojbKPXUE517承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:12:19.50ID:nSeFv0H2518承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:12:27.46ID:ToAL3/zd ヒゲでいいから120万付けてやればいいのに
519承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:12:48.59ID:rgWxqafH >>516
ほんとそれよな
ほんとそれよな
520承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:14:41.77ID:q7RRpuiP521承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:15:06.85ID:bDP7RNB0 ボラがあるというか、ゴミ出来高の心停止から急騰急落する半丁博打でしかないから触る価値がない
522承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:16:38.16ID:GL86EJYa 馬鹿しょーたーって
仕掛け下げ度に下値切り上げてきてる事に気付いてるのかな ?
仕掛け下げ度に下値切り上げてきてる事に気付いてるのかな ?
523承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:17:52.10ID:jsD//AeV >>442
大丈夫だよ 10日かからんと思うよ
大丈夫だよ 10日かからんと思うよ
524承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:18:04.83ID:IxQ2P34j 本当博打だわ
レンジでスキャしてもいきなり上下にぶん投げられてそこに巻き込まれたら死亡
レンジでスキャしてもいきなり上下にぶん投げられてそこに巻き込まれたら死亡
526承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:21:15.44ID:q7RRpuiP 今円高方面に動いてるのは事実だろ
問題はこれ以上掘るかどうか
問題はこれ以上掘るかどうか
527フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 10:21:27.86ID:OeGBsS5B ここ最近はハイレバ殺しが楽しくて延々やってるんでしょ
ブレイク順張りは殺す!
あと乗りも殺す!
戻り売りも殺す!ブシュブシュ
ブレイク順張りは殺す!
あと乗りも殺す!
戻り売りも殺す!ブシュブシュ
528承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:21:38.43ID:Pa1mLY/6 ショートほんと楽
またここから1万近く上がったら売ろ
またここから1万近く上がったら売ろ
529承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:22:43.58ID:kSKtQGcD みんな冷てぇな
109万とか助からないやろ
スワポ地獄とストレスで死ぬで
109万とか助からないやろ
スワポ地獄とストレスで死ぬで
530フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 10:24:16.31ID:OeGBsS5B またから揚げ弁当にしてしまった
これしか頼まないから絶対あだ名から揚げ弁当野郎になってる
これしか頼まないから絶対あだ名から揚げ弁当野郎になってる
532承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:27:05.45ID:34UyXwGY533承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:27:41.41ID:SHKgkC0L まあ損してる奴には税金関係ないかw
535承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:28:56.91ID:ojbKPXUE 古参の人に聞きたいんだけど、売りから入れる信用取引を国内で最初に始めたところってどこです?
あと、ショートするならBF以外で手数料とかおススメあれば誰か教えてくれ
あと、ショートするならBF以外で手数料とかおススメあれば誰か教えてくれ
536承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:30:18.51ID:5k1nY0OF 100万割れの暴落のカウントダウン始まった
いまはのーぽじ静観が望ましいな
いまはのーぽじ静観が望ましいな
537承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:30:24.03ID:SkfeHp0w mexはやいとこ潰せばこういうアホみたいな仕掛けなくなるだろ
538承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:30:26.28ID:ToAL3/zd >>533
税金から逃げるほどケチじゃないんでねw
税金から逃げるほどケチじゃないんでねw
539承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:31:26.80ID:ToAL3/zd スレ的に、業界の連中が発狂してんのかコレ
541フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 10:31:58.07ID:OeGBsS5B542承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:32:31.33ID:f5s7ppmN なんでガラった?
543承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:34:44.03ID:V7kpatHb 死んだマイナーがやってるなら数ヶ月は続きそうだなこれ
544承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:35:05.26ID:ToAL3/zd そんな事よりBTCに児童ポルノが勝手に紐付けされてるってホント?
今後は5Gだのズームだの在宅だのでPCのHDDが半強制的にオープンになったりするじゃないかな
詳しくないけど気を付けないとな
今後は5Gだのズームだの在宅だのでPCのHDDが半強制的にオープンになったりするじゃないかな
詳しくないけど気を付けないとな
545承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:36:35.93ID:i/pn/kEi 終わりだ
2020/06/09(火) 10:37:09.26ID:/Np6Buc0
落ちないか🤔
面倒臭いなー
面倒臭いなー
547承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:39:16.63ID:5UDrulfW レンジです、かな
548承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:39:39.59ID:ToAL3/zd 税務署きたらPC持ってかれるからな
児童ポルノ程度なら見逃してもらえるんだろうか
児童ポルノ程度なら見逃してもらえるんだろうか
549承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:44:38.39ID:SHKgkC0L お前らほんとタダのパチンカスだな
550承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:48:11.35ID:ojbKPXUE 4時間足を逆さにすると、どう見てもボトム形成失敗での底抜け
(こないだの爆上げ)してから何とか耐えてるだけから、もう一回底抜けチャレンジすると思うだけどな
こんなところで強烈なリバ来るわけないはず
111万は行くと思うけど
(こないだの爆上げ)してから何とか耐えてるだけから、もう一回底抜けチャレンジすると思うだけどな
こんなところで強烈なリバ来るわけないはず
111万は行くと思うけど
551承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:57:31.27ID:9yxCH5bG 9300台L利確して
さっきの9875S刺さったわ
さっきの9875S刺さったわ
552承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:59:22.97ID:l8yiz1l5 朝礼さえなければ9800台でS出来たのに…
会社辞めてぇ…
会社辞めてぇ…
553承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:01:28.25ID:L4NMKfL3 で、この後またジワ上げで買い集めるんだろ
もうこのパターン飽きたよ
もうこのパターン飽きたよ
554承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:02:27.41ID:ToAL3/zd 上海無風
がっつき中華が手放すわけないか
がっつき中華が手放すわけないか
555承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:02:32.55ID:iGXDJqKT お前らマジでヘタクソばかりだなwww
今の騙しが読めなかった奴らは完全に勉強不足だぞ
なんで喜んで養分になるのか俺にはわからんよ
今の騙しが読めなかった奴らは完全に勉強不足だぞ
なんで喜んで養分になるのか俺にはわからんよ
557承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:06:10.93ID:ToAL3/zd 明日の支払いで銀行いくのかったるいな
いい加減ハンコ文化もなんとかならんかな、とはいえ自動ポルノはいらんけどさ
あー今月はビッフラの証拠金から抜いとくか
いい加減ハンコ文化もなんとかならんかな、とはいえ自動ポルノはいらんけどさ
あー今月はビッフラの証拠金から抜いとくか
559承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:07:09.67ID:gYIh18r4 ↑ガシャーン↓ズドーン→ヨコヨコヨコヨコ
560承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:07:20.95ID:iY1xHahK 騙しって1分足でなんとなくわかるよね
562承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:09:57.17ID:3QegdIgm これゼンモするよ
563承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:10:47.69ID:fK/WwIpa https://i.imgur.com/jcyeEaZ.jpg
これどこのサイト?
これどこのサイト?
564承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:11:07.73ID:0eYnYofy しょしんしゃ博士が来てる!
566承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:11:51.90ID:3QegdIgm 漠上げは13:30近辺まで
私 霊感あります
私 霊感あります
567承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:12:11.81ID:5k1nY0OF https://www.youtube.com/watch?v=rsmF0dHXJ8U
8000ドル付近まで調整か。。。
8000ドル付近まで調整か。。。
568承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:12:28.02ID:9yxCH5bG 9350〜9890のレンジやで
上がっても知れてる
上がっても知れてる
570承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:12:50.26ID:iY1xHahK 上げと見せかけて落とす落とすと見せかけて上げる、つまりヨコヨコ
571承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:13:22.49ID:kCtCaEfe しょしんしゃ引退して一ヶ月経ってるのに、、、すげーな
573承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:14:48.63ID:4N88knsW とりあえずいつものw
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
577承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:19:54.93ID:4N88knsW 被害妄想が激しい奴がいるなw
578承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:20:07.78ID:846F0tpC 海外のインフルエンサーが〜とか言ってた人も消えたな
579承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:21:04.01ID:4N88knsW 残ってるのは人妻と博士くらいか
580承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:21:45.03ID:Sn9haX2a ショートロング比率って何を計測してんの?
FXだと常に50%だと思うんだが違うのか?
FXだと常に50%だと思うんだが違うのか?
581承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:22:35.76ID:yk0h5Rqo 博士は霊感で取引してるの?
582承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:23:23.85ID:ToAL3/zd 朝のガラは空売りのダイアグラム的に109万超えてもおかしくなかったろ
あれは読めんわ
あれは読めんわ
584フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 11:25:35.48ID:OeGBsS5B 宜保愛子きてんね
585承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:25:52.71ID:fK/WwIpa586承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:28:45.16ID:4N88knsW しょしんしゃ博士は霊感を信じてトレードしてたのか
シストレとは対極の存在だから、しょしんしゃを忌み嫌うのも理解できる
シストレとは対極の存在だから、しょしんしゃを忌み嫌うのも理解できる
587承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:28:49.33ID:y7aZqDqu 人妻のおっさんっ消えたの?
588承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:29:35.61ID:y7aZqDqu 人妻としょしんしゃは同じ
靴磨きの中身は豆
これ豆な
靴磨きの中身は豆
これ豆な
589承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:29:46.05ID:2eBphGaR ブルームバーグが売り煽ってるからここからじわじわと上げて月内150万だろ
591承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:30:40.86ID:y7aZqDqu 霊感トレードも笑うが
むしろラインとか引いてるのがもっと笑える
むしろラインとか引いてるのがもっと笑える
592承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:32:01.96ID:bDP7RNB0 ビットコインはラインがめちゃくちゃ効くから引かない人いないでしょ
593承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:34:22.26ID:G/7MdCM0 移りゆく町並みに溜息は溢れた
594承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:34:46.86ID:r2YOojSw 仮想通貨1分バイナリーの値動きなんて読めるわけないよな!?
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的に勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!
新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/qq1IqAl.png
登録はKYC無
※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!!
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的に勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!
新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/qq1IqAl.png
登録はKYC無
※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!!
595承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:36:21.41ID:q7RRpuiP596承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:38:27.51ID:q7RRpuiP どーせレンジだから下がってもまた戻して来る
調子に乗ってうると昨日の垂直上げみたいのされるだけやぞ
調子に乗ってうると昨日の垂直上げみたいのされるだけやぞ
597承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:38:34.44ID:ToAL3/zd いい加減ションベン臭いコテばっかで飽きてきたわ
アーチャーカモン!
アーチャーカモン!
598承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:40:03.31ID:s7+fISZK バイデンとトランプだったら仮想通貨界だとどっちがいいの?
599承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:41:12.27ID:ToAL3/zd >>598
闇が栄えるほうや
闇が栄えるほうや
600承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:43:51.42ID:4N88knsW しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
601承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:45:04.19ID:3U3WQ2sF 爆横してんな
603承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:48:04.39ID:ToAL3/zd バイデンはドラッグ関係どうなんだろうね
オバマは葉っぱは吸ったと公言してたが
オバマは葉っぱは吸ったと公言してたが
604承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:48:48.09ID:G/7MdCM0 しゃうとあとざでぶ
605承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:50:10.65ID:Gk0ST07a おはギャーーー!!!何がおこった??ww
やっぱりSQで株がさすがに軽く調整する感じかな?
やっぱりSQで株がさすがに軽く調整する感じかな?
606承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:50:10.74ID:ToAL3/zd >>604
キマってんの?
キマってんの?
607承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:50:25.63ID:kyY9QdkY 俺の霊感が12時に9800超えると言ってるぜ
608承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:50:31.56ID:wql3aaJ4 18時まで寝てて良さそう
610承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:53:36.08ID:5UDrulfW 結局、上がりっぱなしなんだよな
611承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:53:46.40ID:ToAL3/zd 12時見物して出かけっか
612承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:55:33.14ID:ToAL3/zd >>610
そうだけどさすがにコロナ前の120万で売らない奴はタコだろ
そうだけどさすがにコロナ前の120万で売らない奴はタコだろ
614承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:58:58.05ID:2I70+1vg >>589
つい二、三日前までは買い煽ってたから月内60万円だな
つい二、三日前までは買い煽ってたから月内60万円だな
616承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:00:56.25ID:jNur1Xp+ 一旦下がらないとダメなんじゃないかなぁ=下で捕まっちゃったので下がってください
617承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:02:31.01ID:ToAL3/zd 霊感野郎も当てる時あるんだけどね
残念でしたー
残念でしたー
618ペニス
2020/06/09(火) 12:04:03.41ID:FBCGQdqV BTCのBが"勃起のB"であることから
ビットコが爆上げするのは「明白」👊
ビットコが爆上げするのは「明白」👊
621承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:06:27.84ID:FloFtREn 暴落のBもあるんだよなー
622承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:06:40.93ID:DYj4D8Cd 俺の霊感だと
俺は今日ピンサロ行くんじゃないかとおもう
俺は今日ピンサロ行くんじゃないかとおもう
624承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:07:53.50ID:DYj4D8Cd ID変えまくってる しょしんしゃきてんね
625承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:07:57.10ID:LDHEvzWK うおおおおお
昼休みにフルレバロング
昼休みにフルレバロング
626承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:08:09.94ID:eTZFfo/2 奈落様?!奈落様ですか!!?
627承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:08:11.12ID:QSR4ZL2r すげーヨコヨコ
628承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:08:27.23ID:dOMBChjY 病人多すぎだろ
629承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:09:37.71ID:846F0tpC 全口座のマイナンバーの登録義務付けは見送りか
あやうくビットフライヤーにマイナンバー送るところだった
あやうくビットフライヤーにマイナンバー送るところだった
630承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:09:55.54ID:MG9n76C2 割っちゃいなyo!You!
631承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:10:04.78ID:LIUwad3n おい勘弁してくれよ、せっかくさっきの暴落の底で捕まえたんだからたまには勝たせてくれって
632承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:12:37.95ID:j3t9MLFU 根本的な質問していいか?
みんな勝ってるの?負けてるの?
みんな勝ってるの?負けてるの?
633承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:12:47.09ID:8ty4v3ds >>631
それならまだ今すぐ売れば勝てるじゃん
それならまだ今すぐ売れば勝てるじゃん
634承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:13:50.76ID:7Ju5+JIa イーサがムーンしそう
635承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:14:18.94ID:G/7MdCM0 最近いつみても落ちてるな
636フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 12:14:59.77ID:OeGBsS5B 最近はほんと続けて走らないね
捕まえる捕まえる焼くってのばっかり
捕まえる捕まえる焼くってのばっかり
637承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:15:10.75ID:gxIaEXgJ ィーサム来るで
639承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:15:22.29ID:x4ATnjIf643承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:16:57.84ID:YaEaNzV2 こういう10ドルずつプチガラでジリジリ下げるの好き。
645承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:18:08.28ID:jNur1Xp+ イーサリアムが上がる→アルトコインに資金が移行する→ビットコインが下がるって事でいい?
650霊能者
2020/06/09(火) 12:23:52.32ID:wzMo9Z3S 少し時間早いかもね
ゼンモするよ
ゼンモするよ
651霊能者
2020/06/09(火) 12:24:34.64ID:wzMo9Z3S このかたち勃起の型
652承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:28:02.91ID:LIUwad3n >>633
底と言ってもヒゲの先端というわけではないから
底と言ってもヒゲの先端というわけではないから
653承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:28:41.64ID:wbYBVxHk まだレンジ継続かな
夜までノーポジ貫くわ
夜までノーポジ貫くわ
654承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:28:54.72ID:JbwKzVC1 クリプト研〇所ってただのセクハラアカウントで糞だな
仮想通貨界隈ってくだらない下ネタばっかだから一般人誰も寄り付かねえ
仮想通貨界隈ってくだらない下ネタばっかだから一般人誰も寄り付かねえ
655承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:29:45.99ID:JbwKzVC1 仮想通貨界隈気持ち悪いやつ多過ぎ問題
656ペニス
2020/06/09(火) 12:29:47.00ID:FBCGQdqV 勃起の足音が聞こえるとは、、さては"上級者"だな?
657承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:29:53.27ID:+3Wh7YP6 田尾さん!下がってる
658霊能者
2020/06/09(火) 12:30:44.29ID:wzMo9Z3S 時はきた
659承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:32:58.94ID:5k1nY0OF 暴落きそう、、、、
8000ドルとか勘弁(/ω\)
8000ドルとか勘弁(/ω\)
660承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:33:49.21ID:H6E3/+LB 他人が気になるんやな
明日は勝てるさ
明日は勝てるさ
661承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:35:29.71ID:jsD//AeV 円建てとドル建ての解離が酷いな
662霊能者
2020/06/09(火) 12:35:43.53ID:wzMo9Z3S 明日にかけて1万ドルを優に越える事に気付いてるのは私だけですか? 残念です
663承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:35:52.68ID:L4NMKfL3 この相場弄ってるやつを叩きのめす大口現れてくれよなー
完全に調子乗って操縦してる
完全に調子乗って操縦してる
664承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:36:58.85ID:Gk0ST07a 80万以下ぐらいからやり直してくれんかな?w
665承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:37:19.12ID:JbwKzVC1 インフレだから仕方ない
666承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:39:14.46ID:5UDrulfW 仕切り直しが繰り返されるとと流石に萎える
いつまでも最初の村から出られない感じ
いつまでも最初の村から出られない感じ
667承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:39:14.92ID:qP8Omm63 買いました
上がれぇ😭🖕
上がれぇ😭🖕
668承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:44:59.87ID:V7kpatHb 朝のdumpで完全に良い雰囲気ぶっ壊されたな
669承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:45:08.96ID:atAu2Aws 今は草コインで稼ぐ時期だろ
モリモリ増えてくぞ
モリモリ増えてくぞ
670霊能者
2020/06/09(火) 12:45:39.80ID:wzMo9Z3S 結局ですよ上に行くのに 今この場所で時間を喰うと更に一旦下げなきゃいけないんですよ
で 何が言いたいかといいますと
で 何が言いたいかといいますと
2020/06/09(火) 12:48:28.58ID:/Np6Buc0
ははは👏ははは👏
672霊能者
2020/06/09(火) 12:48:47.40ID:wzMo9Z3S 全てが押し目なんですよ
675承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:52:52.73ID:IxQ2P34j このレンジでスキャするの怖すぎw
677承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:55:20.48ID:BQfMpxd9 もうじきやね
678承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:58:31.24ID:1Ye7pmF1 給付金半分なくなったんだが
681承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:00:45.35ID:zR/3sfLe 予言します
いずれ上がります
いずれ下がります
いずれ上がります
いずれ下がります
682承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:01:22.71ID:5UDrulfW 含み益が-300万〜300万の間をうろうろしてるだけだから正直飽きてきた
683承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:01:37.34ID:kSKtQGcD もう無理矢理上げじゃないと上がらない雰囲気しかねー
上がったとしても利確が入ってすぐ落ちる
上がったとしても利確が入ってすぐ落ちる
684承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:01:43.48ID:BQfMpxd9 今しがたあからさまに頭押さえましたね?
あほやな もう上だわ狙われて終わり
あほやな もう上だわ狙われて終わり
685承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:03:10.57ID:BQfMpxd9 ここだ
687承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:07:21.39ID:XHDMXm2E 俺の霊感が1:30に上がると言ってます
688承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:10:34.18ID:V7kpatHb テザー2000万$が二つ動いたな。一つは取引所に行った
691承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:14:33.76ID:XHDMXm2E もうすぐ上がると霊感が言ってます
693承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:15:10.00ID:lxzHRHF1 霊感が言うってなに?霊感とお前は別ものなの?
694承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:18:25.04ID:V7kpatHb 駄目だなこれ。完全に崩された
695承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:19:38.29ID:HgOVtMal 霊感がwww言ってますwwww
霊感さん?wだれそれ?wwwwwww
霊感さん?wだれそれ?wwwwwww
697承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:23:27.77ID:9yxCH5bG じり下げやな いつもある反発ないと終わり
698承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:23:30.39ID:lxzHRHF1 はいはいしょしんしゃしょしんしゃ霊感さん
699承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:23:49.03ID:oTIXfo41 ろんがゃーさんさようなら
700承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:24:35.52ID:V7kpatHb また9400割りに行くなこれ。そこから仕切り直せるか失望され完全に終わるか
702承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:25:17.80ID:P86SoSbW もう5%に満たないボラで仮想通貨やる奴アホ臭くておらんやろ
ムーンガラジャンキーの奴を作り過ぎた
ムーンガラジャンキーの奴を作り過ぎた
703承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:27:45.55ID:XHDMXm2E なんかしょしんしゃが複数いる••
704承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:29:01.64ID:1g7UJIAg これ109万どーなるの?そのうち助かるよね?
705承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:29:43.48ID:1g7UJIAg 小野ちゃーん助けて
707承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:30:46.59ID:XHDMXm2E 俺の霊感の言った通りになってきたな
708承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:31:03.20ID:iAO76y53709承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:31:11.39ID:lP7ywfQS 大口が動かさないと10$も値動きないまま無限に時間が過ぎ動きだすと
秒で数百$飛びまたヨコヨコとか丁半博打でしかないな
秒で数百$飛びまたヨコヨコとか丁半博打でしかないな
710承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:32:54.44ID:eCR66Ksg わかんねーよー
711承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:33:11.76ID:I/9njR0z ここ最近短時間に上下振った時は落ちるんだね
713承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:33:30.07ID:F9xyQK4h 主婦です。私の110万円ロング助けて。助けてくれたら二度と触りません。お金返して!
715承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:36:05.52ID:OBUJ3pRq しょしんしゃしょしんしゃ言ってるガイジは何なの?なんのスクショを要求してんだ??
716承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:36:10.00ID:Fzktg513 今日のBTCスレ、いつもと雰囲気違う (´・ω・`)
717承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:36:33.61ID:1g7UJIAg 小野ちゃん助けて お願い
お願いだから小野ちゃんフルレバショート入れて
お願いだから小野ちゃんフルレバショート入れて
718承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:36:44.58ID:lxzHRHF1 霊感さんと会話するヤバいやーつ
719承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:38:12.98ID:WIj5UJEd (๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
720承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:38:49.85ID:XHDMXm2E 霊感的にはここから一気に下がるよ
信じるかは貴方次第です
信じるかは貴方次第です
721承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:38:53.83ID:kSKtQGcD どうせ9800くらいまではすぐ戻るから大丈夫やろ
722承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:41:23.21ID:XHDMXm2E しょしんしゃばっかだな、このスレ
723承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:41:36.73ID:jNur1Xp+ 俺のテクニカル分析によると4時間雲の下限は中々硬いサポートラインだから一旦ロングでもいいかな
割れたら損切りで
割れたら損切りで
724承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:42:58.56ID:WIj5UJEd ( ॑꒳ ॑ )
725承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:43:42.45ID:WIj5UJEd (๑╯ﻌ╰๑)
726フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 13:43:47.90ID:OeGBsS5B727承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:45:20.90ID:LDHEvzWK キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
728承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:46:24.85ID:XHDMXm2E ほろそろ下がると言ってるよ
730承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:48:38.45ID:lxzHRHF1 ほろそろ?それも霊感さんが言ってるの?
731承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:49:46.45ID:OBUJ3pRq ほろそろ(そろそろとは言ってない)
732承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:50:37.11ID:WIj5UJEd 神雲嵐!(๑╯ﻌ╰๑)
733承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:51:26.70ID:BzXqruUD なぜ投資がうまい人は「悲観で買う、楽観で売る」ができるのか
https://gentosha-go.com/articles/-/25012
https://gentosha-go.com/articles/-/25012
2020/06/09(火) 13:52:27.71ID:Jn55SbFr
下がらない🙄
下髭待ちだ
下髭待ちだ
738承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:52:54.68ID:kSKtQGcD ドル円やばいだろ
109万110万で助かりますか?とか言ってる馬鹿はドル円のチャート見てから自分で判断しな
ここにいるヤツらはドル建てが多いから楽観的なアドバイスしてるがな
109万110万で助かりますか?とか言ってる馬鹿はドル円のチャート見てから自分で判断しな
ここにいるヤツらはドル建てが多いから楽観的なアドバイスしてるがな
739承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:53:32.16ID:1g7UJIAg740承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:54:59.94ID:kSKtQGcD 助かりますか勢はどうせ今月頭の暴騰の時に掴んだ奴らだろ?
その時ドル円は109円今は107円になってまだ円高が加速してる
その時ドル円は109円今は107円になってまだ円高が加速してる
741承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:57:45.95ID:YCHyaPX/ なんかやばそうだな
いったん切って建て直そうかな
いったん切って建て直そうかな
742承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:00:05.64ID:846F0tpC 1万ドルのラインが下がってきてるのはロング的によろしくない
743承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:00:32.18ID:DEHH8i5i テザーきてんのか
744承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:00:47.60ID:u6pMDVyR ドル安になりそうだからもっと下がりそうだな
745承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:01:13.83ID:5UDrulfW BTC終わったーって言えばいいのかな?
746承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:01:20.54ID:DEHH8i5i とりま買っとこ
747承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:01:32.31ID:XHDMXm2E 俺の言った通りになってきたぞ
お前ら感謝しろ
お前ら感謝しろ
750承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:06:31.88ID:x7JRC8Ue まだ下がるな、そしてドカンと跳ねるんだろ。
751承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:06:49.04ID:6yB6xJ10 9800より上抜くのは相当厳しいのがわかるな。
752承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:07:18.53ID:BQfMpxd9 これわざと上げてないのに気づいた奴はセンスあり
753承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:08:06.83ID:jiwLxYnj どうせ上がるんだからいったんさがれ
754承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:08:53.91ID:XHDMXm2E755承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:09:28.61ID:1g7UJIAg これショート貯めてる様に見えてる人はキラキラキラキラ輝いてる
757承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:13:16.84ID:BQfMpxd9 しょしんしゃ何人いんだよ
758承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:14:26.82ID:lxzHRHF1759承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:14:52.11ID:O7oy+x/+ 糖質かよ😭
760承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:16:46.72ID:LDHEvzWK 抜けるぞ
761しょしんしゃ
2020/06/09(火) 14:17:07.00ID:WIj5UJEd (๑╯ﻌ╰๑)
762承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:18:16.16ID:8SHXURro あー落ちとるやんけw朝利確しときゃよかった
763しょしんしゃ
2020/06/09(火) 14:19:34.22ID:GJ72QVlM あースクショ出してー
765承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:23:42.05ID:Rce6Kjx2 よくしょしんしゃってわかるな。好きすぎだろw
766承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:24:02.92ID:oUnUOM53 ぎゃぁ、106.5S同値でなくなっとる・・・
768承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:26:37.86ID:XHDMXm2E 俺レス番ズレてる?
769承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:27:09.08ID:irHCNU+q しょしんしゃだけど質問ある?
770承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:28:04.47ID:irHCNU+q >>768
多分だけど頭のネジずれてる
多分だけど頭のネジずれてる
771承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:28:07.33ID:X2W0Wubm ない
ゴミは書き込むな
ゴミは書き込むな
773承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:30:24.81ID:Rce6Kjx2 しょしんしゃって嫌われるようなやつだったっけ?
774しょしんしゃ
2020/06/09(火) 14:31:25.71ID:GJ72QVlM 呼んだ?
775承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:32:19.29ID:Rce6Kjx2 涙目は嫌いだったけどw
776しょしんしゃしょしん
2020/06/09(火) 14:33:43.45ID:WIj5UJEd しね!(๑╯ﻌ╰๑)
777承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:36:10.62ID:WIj5UJEd >>776
おまえしょしんしゃだろ
おまえしょしんしゃだろ
778しょしんしゃしょしんしょ
2020/06/09(火) 14:36:33.28ID:WIj5UJEd >>777
うん(๑╯ﻌ╰๑)
うん(๑╯ﻌ╰๑)
2020/06/09(火) 14:37:49.05ID:kfbyF/xo
🤔🙄😑
9590〜に買い入れとくか
9590〜に買い入れとくか
780承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:37:52.96ID:uqB6aWSc >>773
脳筋トレーダーがアンチになって愛想つかして引退した。以下テンプレ
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
脳筋トレーダーがアンチになって愛想つかして引退した。以下テンプレ
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
2020/06/09(火) 14:40:04.40ID:kfbyF/xo
この前9890付けて9356まで下落
今回は9898付けてからの? 🙄
今回は9898付けてからの? 🙄
783承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:41:24.51ID:WIj5UJEd 10000どるとっぱ
784承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:41:41.71ID:LDHEvzWK ほーらほら来てますよぉ
785承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:42:31.21ID:WIj5UJEd おまえしょしんしゃだり( •̀ᴗ•́ )/
786しょしんしゃ
2020/06/09(火) 14:43:23.50ID:GJ72QVlM 俺しょしんしゃだろ?
787承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:43:45.14ID:WIj5UJEd しょしんしゃなう
788承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:45:48.53ID:l3Gf3e/U しょしんしゃ引退ってマジ!?
2020/06/09(火) 14:47:29.97ID:kfbyF/xo
792承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:52:18.69ID:WIj5UJEd >>789
まんまん?まん、、まんこぉーー( • ̀ω•́ )
まんまん?まん、、まんこぉーー( • ̀ω•́ )
793承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:54:37.51ID:h5XF7ffg >>790
おちねーよへたくそ
おちねーよへたくそ
794承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:55:36.14ID:j5VPX6L/ 現物組だけど
クソウザいからジェットコースターで全てを焼き尽くして欲しい
為替より安定してんじゃねーか
クソウザいからジェットコースターで全てを焼き尽くして欲しい
為替より安定してんじゃねーか
795承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:57:23.66ID:WIj5UJEd ロケット発車🚀
2020/06/09(火) 14:59:49.64ID:kfbyF/xo
797承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:59:49.67ID:2Ov9Hf6G >>777
冗談ぬきで糖質悪化する前に病院行ったほうがいいぞ
おそらく糖質呼ばわりされるの一度や二度じゃないだろ?
糖質は自覚症状ないから医者に認定されても自分はまともだと事実を受け入れられないせいで治療遅れて末期症状で強制入院する奴がほとんどだぞ
逆に治療が早ければ日常生活に支障ができる程度には抑えられるから明日にでも病院いけよ
冗談ぬきで糖質悪化する前に病院行ったほうがいいぞ
おそらく糖質呼ばわりされるの一度や二度じゃないだろ?
糖質は自覚症状ないから医者に認定されても自分はまともだと事実を受け入れられないせいで治療遅れて末期症状で強制入院する奴がほとんどだぞ
逆に治療が早ければ日常生活に支障ができる程度には抑えられるから明日にでも病院いけよ
798承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:59:52.76ID:WIj5UJEd ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
799承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:00:29.03ID:Ba5sUTX6 ガラくるぞー!
下手糞ロンガー早く損切りしておけ(*^◯^*)
下手糞ロンガー早く損切りしておけ(*^◯^*)
800承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:01:18.77ID:2Ov9Hf6G 支障がでない程度ね
801承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:01:20.77ID:SkfeHp0w 幸せロング号座礁しっぱなしじゃん
802承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:01:27.10ID:WIj5UJEd 価値の保存すぎる〜(´・_・`)
803承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:08:23.82ID:WIj5UJEd ビットカジノって面白いの?(´・_・`)
804承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:09:06.76ID:x7yiWXvw なんかガラきそうだな
昨日の午前中から下がりっぱなし
昨日の午前中から下がりっぱなし
805承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:12:12.91ID:x7yiWXvw しかも草コインが盛り上がってるらしいし(天井サイン)
806承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:13:12.72ID:irHCNU+q 俺しょしんしゃだっけ?(・∀・)
807承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:13:56.87ID:G/7MdCM0809承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:14:45.44ID:irHCNU+q810承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:14:59.59ID:e83QSXBd しばらく上でしょ
大口のつまらん動きしか無い
大口のつまらん動きしか無い
811承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:15:16.20ID:irHCNU+q はよ8700ドルあたり来てくれ
暇だ
暇だ
813承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:16:23.05ID:DEHH8i5i >>806
鏡にお前は誰だ?って聞いてみるといいよ。
鏡にお前は誰だ?って聞いてみるといいよ。
814承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:17:17.70ID:irHCNU+q815しょしん車
2020/06/09(火) 15:18:17.75ID:/ndJIp3n さtr
816しょしん車
2020/06/09(火) 15:18:35.57ID:/ndJIp3n スクショ出す?
817承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:19:00.25ID:WpenNozq >>814
また偽物かよw
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
また偽物かよw
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
819承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:21:11.11ID:0VKXHHyH さて買うか
821承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:22:03.70ID:0VKXHHyH botの話したいんだけど
しょしんしゃってマジでもう来ないの?
しょしんしゃってマジでもう来ないの?
822承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:22:11.24ID:Rce6Kjx2 >>814
それ靴磨きじゃね?
それ靴磨きじゃね?
823承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:22:45.50ID:irHCNU+q なんか冗談通じない人いてこわいお(・∀・)
825しょしんしゃ8500L
2020/06/09(火) 15:24:08.69ID:WIj5UJEd 下がってきましたね
827しょしんしゃ10000s
2020/06/09(火) 15:25:10.51ID:WIj5UJEd ウーンこっからPUMPしそうですねえ
828しょしんしゃ7000l
2020/06/09(火) 15:27:22.30ID:WIj5UJEd ぼくのbotのアルゴによるとした目線です
830承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:27:42.34ID:v4XxegLT S&P500バフェット底売りワロタ
832しょしんしゃ6250l
2020/06/09(火) 15:29:28.94ID:WIj5UJEd833承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:29:49.69ID:LDHEvzWK 来てますね
834承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:30:38.15ID:WpenNozq シストレbotのしょしんしゃと、霊感トレードのしょしんしゃ博士か
ファイッ!
ファイッ!
836承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:33:17.01ID:lP7ywfQS 上にも下にもmexだけ異常値出すのが当たり前になってるな。こいつらが
無理やり遠い所まで価格飛ばすら他の取引所まで引っ張られる
無理やり遠い所まで価格飛ばすら他の取引所まで引っ張られる
837しょしんしゃ
2020/06/09(火) 15:33:41.42ID:irHCNU+q 目線は下なんですがシステムがドテンしてくれません
839承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:34:09.52ID:2JXFu7z2 何人いるんだよw
840承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:34:51.91ID:UyjkuVKn サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
841承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:35:17.24ID:UyjkuVKn >>1
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
842承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:35:55.73ID:2JXFu7z2 もしかして複垢でまじで全部しょしんしゃなんじゃねーのか
きしょ
きしょ
843承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:36:28.38ID:2JXFu7z2 きしょ
844承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:36:43.06ID:2JXFu7z2 霊感
846承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:37:07.21ID:2JXFu7z2 性感
847承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:37:35.87ID:2JXFu7z2 💩
848承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:37:52.25ID:2JXFu7z2 きしょ
850一本糞研究家
2020/06/09(火) 15:37:57.32ID:dB9ycl+z 好きな形になってきたので打診ウンコ
プピップリュプリュ
岡副麻希
プピップリュプリュ
岡副麻希
851承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:38:20.46ID:BQfMpxd9 やり直し
852承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:38:47.67ID:846F0tpC 620 :しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6 :2020/04/26(日) 12:40:58 ID:9fjonK7h.net[35/56]
>>603
「エグい騙し後はスキャに適してるか知りたい」気持ちはわかるよ。
でも仮に「エグい騙し後」がスキャに適しているか知ったとしても「スキャに適している期間がいつ終わるか」を知っていないと、終わった瞬間(トレンド発生したとき)に死ぬよね。「5〜15分のローソクに長めなひげが沢山あるときもスキャってエエか」お同じ議論だよ。
つまり、仮にスキャ(というかレンジの逆張り戦略)をする時に知らないといけないのは「スキャをできるレンジの開始と終了」だと思っている。で、この「終了」を手頃に把握する指標は俺はないと思っている(様々なテクニカルでバックテストした結果)。
となると次は「とりあえずレンジの終了を仮説する戦略」を考える。
1.スキャで積み重ねた利益>レンジ直後のズドーン損益だと勝ち
2.逆だと負け
考えられる限りの的にカルの組み合わせで上記をやってみてバックテストしたけど、「1」の結果になるものは俺は見つけられなかった。
>>603
「エグい騙し後はスキャに適してるか知りたい」気持ちはわかるよ。
でも仮に「エグい騙し後」がスキャに適しているか知ったとしても「スキャに適している期間がいつ終わるか」を知っていないと、終わった瞬間(トレンド発生したとき)に死ぬよね。「5〜15分のローソクに長めなひげが沢山あるときもスキャってエエか」お同じ議論だよ。
つまり、仮にスキャ(というかレンジの逆張り戦略)をする時に知らないといけないのは「スキャをできるレンジの開始と終了」だと思っている。で、この「終了」を手頃に把握する指標は俺はないと思っている(様々なテクニカルでバックテストした結果)。
となると次は「とりあえずレンジの終了を仮説する戦略」を考える。
1.スキャで積み重ねた利益>レンジ直後のズドーン損益だと勝ち
2.逆だと負け
考えられる限りの的にカルの組み合わせで上記をやってみてバックテストしたけど、「1」の結果になるものは俺は見つけられなかった。
854しょしんしゃ
2020/06/09(火) 15:40:28.89ID:irHCNU+q855承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:41:14.79ID:BQfMpxd9 うぜーな 糞ども
858承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:44:27.53ID:WIj5UJEd こてみんなしんだ
1番滑稽なのがカズマックス信者
信者なのにクズマックスの逆ポジして退場ウケる爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
1番滑稽なのがカズマックス信者
信者なのにクズマックスの逆ポジして退場ウケる爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
860承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:44:50.26ID:5UDrulfW 10000近辺はイナゴがたかって来るから一度下がらないと無理って、それ何度繰り返しても無理って聞こえるんだけど、イナゴがたかれないほど光速でぶち上げるしかないって事か?
861承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:45:20.08ID:qCy3ZYv4 イナゴって何?
864承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:47:10.60ID:qCy3ZYv4 上げるにも一旦下げなきゃ入れないと思ってますよね? ね?
865承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:47:16.31ID:5UDrulfW このツイートの感想
https://twitter.com/hat_fx/status/1270188698835943424?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hat_fx/status/1270188698835943424?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
869承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:49:25.83ID:BQfMpxd9 完全に上だわ
俺のチャクラがサインだした
俺のチャクラがサインだした
870承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:50:34.80ID:F0p2XttB >>860
そのための準備してる
そのための準備してる
871承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:51:09.05ID:2DEbmhCB しょしんしゃ博士の霊感の精度が知りたい
872承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:51:51.66ID:WIj5UJEd 僕のちんこがたったのでうえです
874承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:54:19.12ID:x7JRC8Ue >>860
9700辺りから一気にカチ上げるのが理想的な範囲かな。それより上だと早漏に邪魔されるし、それより下だと一撃では難しいだろうし。
9700辺りから一気にカチ上げるのが理想的な範囲かな。それより上だと早漏に邪魔されるし、それより下だと一撃では難しいだろうし。
876承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:57:41.87ID:qCy3ZYv4 おい
877承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:57:56.80ID:qCy3ZYv4 俺が博士だぞ
878承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:58:44.57ID:42RbiahJ ようやくしょしんしゃ博士とかいう奴が消えたか
霊感トレードとか全方位に攻撃したり頭おかしい奴やったな
霊感トレードとか全方位に攻撃したり頭おかしい奴やったな
879承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:00:33.18ID:cZZHK7lh 上がる時にイナゴ付くのは仕方ない事
下がる時に捻じ曲げてきたから上値も余計重い
どんどん動けなくなる糞コイン
下がる時に捻じ曲げてきたから上値も余計重い
どんどん動けなくなる糞コイン
880承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:04:51.56ID:YJtHc/F1 12日の一点にいろいろ交差する線がきれいに引かれてるのだけど俺だけ?
881承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:05:53.92ID:Rce6Kjx2 きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
883承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:11:23.21ID:qCy3ZYv4 霊感
885承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:19:13.71ID:qCy3ZYv4 糞みたいな仕掛けするから場がしらけるんだよな
886承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:24:46.83ID:x4ATnjIf 最近は上げてる最中にいきなり大きく落とすってあんまりなかったよな
上がりきった、下がりきったでヨコヨコしてどっち行くかわからない時にいきなり落とすって感じ
上げてる最中にいきなりあれだけ落とすとか一人の大きな売りだろうけどイナゴ集まって天井ヨコヨコからの
高値で売れる可能性あるのにそれを自らいきなり潰してる形だから今回売ったやつ下手クソ感あるわw
上がりきった、下がりきったでヨコヨコしてどっち行くかわからない時にいきなり落とすって感じ
上げてる最中にいきなりあれだけ落とすとか一人の大きな売りだろうけどイナゴ集まって天井ヨコヨコからの
高値で売れる可能性あるのにそれを自らいきなり潰してる形だから今回売ったやつ下手クソ感あるわw
887承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:26:31.10ID:W/Ti7dm0 落ちるスピードも早いな
つーかやばいw
つーかやばいw
888承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:27:10.61ID:qCy3ZYv4 まーた やってる
890承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:28:32.30ID:W/Ti7dm0 またぶん投げ来そうだなあ…
なんなんだよもう
なんなんだよもう
891承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:28:41.88ID:GGNUp8c+ ここにテクニカル分析できる人おるの?
892承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:29:05.25ID:qCy3ZYv4 最近動かしてる奴 いずれもっとデカイクジラに喰われるのがオチだね
893承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:29:06.57ID:iY1xHahK 帰宅ってチャートみたら落ちてきた。ガンガン上に当てて落としてる感じかな
894承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:29:23.91ID:VPN17fyC wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
運営あそびすぎだろwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
運営あそびすぎだろwwwwww
896承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:29:41.13ID:LDHEvzWK ٩(′д‵)۶ハァーまたかよ
897アーチャー兆口ですにゃん♪
2020/06/09(火) 16:29:50.31ID:H6E3/+LB ただいま充電中
898承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:31:04.19ID:F0p2XttB リバ強い
899承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:34:04.15ID:iY1xHahK 2日のラインから一回抜けたのに落とされて今日また抜けたのに高速で売られて、そしてまた抑えられてる感じかな。
900承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:35:25.47ID:W/Ti7dm0 ここから全戻しのパターンもあるから全く分からん博打
901承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:36:55.93ID:wql3aaJ4 テクニカルなんて大口が個人嵌め込むために広めたお遊びだよな
902承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:42:51.82ID:GGNUp8c+ MAくらい知らないと話にもならんと思うんだが
903承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:42:52.42ID:5YkouYbS 短期はもう髭キャッチしか勝てない感じだなあ
一瞬の髭で刈られて元に戻っていくパターン大杉
一瞬の髭で刈られて元に戻っていくパターン大杉
904承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:42:57.76ID:TaBFy2fQ 日経落ちてきた
905承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:43:08.96ID:X2W0Wubm さすがにチャートの形が終わってきてる
これで下げなきゃ詐欺
まぁ詐欺通貨なんだけどwwwww
これで下げなきゃ詐欺
まぁ詐欺通貨なんだけどwwwww
906承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:44:29.65ID:lP7ywfQS もう週末に8000割れチャレンジだなこれ
907承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:44:33.63ID:F0p2XttB いつも動かしてるやつも最近動かしてるやつも同じ奴だぞ
上に来てからはずっと両面焼きだろ、その頻度が高まったってことはそろそろだぞ
上に来てからはずっと両面焼きだろ、その頻度が高まったってことはそろそろだぞ
908承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:46:00.59ID:YaEaNzV2 為替が負けてるから円建ては辛いね。
909承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:47:37.78ID:Sn9haX2a 普通に下がるだろ
買ってるやつは逃げとけ
買ってるやつは逃げとけ
910承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:48:22.12ID:lP7ywfQS 大口は放置してポジション貯まったら狩る。この後だしジャンケンで全勝してるな
912承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:49:24.81ID:qCy3ZYv4 流れが下向きなんじゃなくて戻したら落とす
戻したら落とす
戻したら落とす
913承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:54:43.33ID:khATYsYj 最近の乱高下演出してるやつ素人だろ?
しょしんしゃか?
しょしんしゃか?
916承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:04:01.99ID:W/Ti7dm0917承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:05:41.20ID:iY1xHahK 夕方といえば恒例の…
918承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:06:59.69ID:rKknRXO5 個人がショートに傾くまで何回でも落とすんだろうなぁ
出来るだけ大口だけでロング持ってからぶち上げる
出来るだけ大口だけでロング持ってからぶち上げる
920承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:09:34.17ID:khATYsYj 裏返せば、買いの圧力強いんだよね
921承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:10:02.01ID:7aJ0f8rk923承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:17:30.46ID:DEHH8i5i ぼらよこせやああああああぜんぜんもうからないんじゃあああああああああ
925承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:29:08.45ID:lbh8Z2cb ペスト
926承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:30:21.93ID:2eBphGaR がらがら
927承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:32:28.29ID:iY1xHahK 恒例の落としタイムも上げてないから落ちんかな
928承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:34:23.24ID:VOTOIWF1 この手のレンジ相場は手を出さない方がいい。
今は大口が好き放題できるから、スキャも危険。インジに頼ることもできないしね。
もう少しレンジブレイクが明確になってからエントリーした方が安全だね。
今は大口が好き放題できるから、スキャも危険。インジに頼ることもできないしね。
もう少しレンジブレイクが明確になってからエントリーした方が安全だね。
929承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:34:33.10ID:5UDrulfW こりゃぁあかんですわ
930承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:35:02.58ID:2eBphGaR まだロングとかガチホとか言ってる人いますか?
朝までにみんな死にますよ
朝までにみんな死にますよ
2020/06/09(火) 17:35:37.55ID:kfbyF/xo
>>921
まじかよ 八つ橋売り上げ8割減🙃
まじかよ 八つ橋売り上げ8割減🙃
932承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:36:07.98ID:qqJ/eJEq btc朝のdumpで無事奈落コースへ
933承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:36:42.02ID:iY1xHahK 悲観は買い!
2020/06/09(火) 17:36:53.41ID:kfbyF/xo
そろそろ早漏ロングしたろか😆
935承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:37:24.45ID:Gk0ST07a 株がSQで調整落ちの可能性があるからね
936承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:37:28.20ID:S1neoUVP 早く落ちろよ
こんな使い道のないコイン100万もするのおかしいだろ
こんな使い道のないコイン100万もするのおかしいだろ
937承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:38:08.90ID:VOTOIWF1 こんな時はグッと我慢して、ショートもロングもエントリーを控えた方が良い。
50%の可能性にかけるのはただのギャンブルだよ。
50%の可能性にかけるのはただのギャンブルだよ。
938承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:38:29.46ID:Qi41fOFr 渡部いったい何したんだよ
939承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:38:32.69ID:7dOCX6RX 落ちるな・・(確信)
940承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:39:12.18ID:5k1nY0OF もうそろそろストーーンって急落しそう
100万割れあるかもな。。。
100万割れあるかもな。。。
941承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:39:16.02ID:2eBphGaR 100%落ちるのにショートしないの?
上げより下げのがスピード早いからね。
上げより下げのがスピード早いからね。
942承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:40:09.66ID:VOTOIWF1 ビットコインに100%はないよ。
943承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:41:09.60ID:2eBphGaR あげれないんだから落ちるだろ。
それがビットコイン
それがビットコイン
945承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:41:45.10ID:FVuoufmr 上がれば気絶してた連中が目を覚まし多少ボラ回復
下がれば美味いラインで買い増し
どっち転んでも得なんだからヨコやめれや
下がれば美味いラインで買い増し
どっち転んでも得なんだからヨコやめれや
946承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:42:38.97ID:1FjM5OSt947承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:43:05.64ID:VOTOIWF1 それを言ったら下げれてないとも読み取れる。
先入観なしで見たらどっちにもつかないチャートだとわかるはず。
先入観なしで見たらどっちにもつかないチャートだとわかるはず。
948承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:43:19.74ID:iY1xHahK 大口が100万以下に落としたいのか、はたまた上げるためのちょっと脅かして下げようとしてるのか…
949承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:44:01.77ID:1FjM5OSt あと、botが主流になっちゃってるから、1つの大手取引所でレバかけて落とせば、他も追従しちゃう負の連鎖
950承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:45:08.27ID:ot9oV61j お前ら これ 底の動きなんだけど知らないの?
951承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:45:20.82ID:2eBphGaR 大口もなんもねぇーよ。
ダウ先売られてんだろ。
ドル円も下げてる。
一斉みんな逃げるよ。
もたもたしてると刈られるよ
ダウ先売られてんだろ。
ドル円も下げてる。
一斉みんな逃げるよ。
もたもたしてると刈られるよ
952承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:45:38.38ID:iY1xHahK ここ高速リバ来てもおかしくない
953承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:48:17.32ID:1FjM5OSt 昼も書いたけど、まだまだあげトレ継続中で上がると思ってるけれど、4時間足だと100万あたりがトレラインだから、底を試すか、このままあげるか
100万まで下がった時点で日足レベルだと割ったことになりそうだけど
100万まで下がった時点で日足レベルだと割ったことになりそうだけど
954承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:48:41.77ID:12r/W03P ノーポジでいい
ショーターロンガーどちらか死ぬのを見るのが楽しみ
ショーターロンガーどちらか死ぬのを見るのが楽しみ
955承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:51:08.82ID:ot9oV61j 良くいる
前にも書いたけど とか
昼にも書いたけど とか
過去レスでも書いたけど とか
自分のレス引っ張ってきて再投稿するやつ
とか
なんなのそれ 気持ちわりーんだけど
前にも書いたけど とか
昼にも書いたけど とか
過去レスでも書いたけど とか
自分のレス引っ張ってきて再投稿するやつ
とか
なんなのそれ 気持ちわりーんだけど
956承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:54:14.37ID:DEHH8i5i 1000円幅でヨコヨコやめて!ボラ返してよ!
957承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:54:26.31ID:Gk0ST07a 早速ダウがダイブし始めたぞー
958承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:55:13.84ID:BQfMpxd9 ダブ
959承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:55:30.25ID:BQfMpxd9 ネット弁慶は?
960承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:58:31.62ID:5UDrulfW 無知でゴメンけど、この時間ダウ動くん?
961承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:58:45.94ID:yk0h5Rqo 神経質な奴がいるな
962承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:00:01.96ID:VOTOIWF1 BB2σが収束してきたから、そろそろどっちかには放たれると思うけど、そのサインを見届けてからエントリーした方がリスクを減らせると思う。
963承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:00:12.13ID:2eBphGaR 俺のS爆益の予感
965承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:03:16.56ID:S9jexctB そろそろ上だろもう
966承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:05:47.59ID:ot9oV61j 下げないと死んじゃうのかな?
967承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:06:34.55ID:ot9oV61j 糞すんのに力んでるオッサンみたいなチャートやね
968承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:08:37.77ID:A9arRAGs わずかばかりの夏のボーナスで何を買うか、それが重要だ
1btcにも満たないが
1btcにも満たないが
2020/06/09(火) 18:09:09.00ID:kfbyF/xo
1ドルも動かないタイム🙃
970承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:10:56.40ID:Rce6Kjx2 上がらないと死んじゃうw
971承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:14:11.42ID:2eBphGaR ロンギャーざまぁ
972承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:14:23.05ID:qc49n+tW この下げはぶち上げる為の助走
一気にぶち上がるからボーナス全額ロングロング!
一気にぶち上がるからボーナス全額ロングロング!
973承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:14:25.05ID:DEHH8i5i あーつまんなもうかんな
974承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:15:00.91ID:DEHH8i5i もっと元気に上下してくれよぅ!
975承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:17:49.03ID:Ut91265D 価値が保存されてるな
976承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:18:15.39ID:S10/GueZ 心音停止チャートやんけ。大体この後暴落するイメージ
977承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:19:19.98ID:73/r++mK >>969
だまれしね
だまれしね
978承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:21:52.13ID:X2W0Wubm きたきたやばいのきたあああああ
979承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:22:12.92ID:73/r++mK チンポスライスのチンポスライスされればいいのによー
980承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:22:47.94ID:XzrE9rD4 下げぽよ〜笑
981承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:24:24.43ID:Gk0ST07a ネックラインまでは来るでしょう。
その先まで暴落して欲しいが
その先まで暴落して欲しいが
982承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:24:40.58ID:8qdzDLHX 4時間と時間足下抜けー
983承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:25:13.47ID:846F0tpC 朝の最安値で跳ねるかどうか……
984承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:25:30.26ID:8qdzDLHX 9400で待つ
985承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:26:21.85ID:1FjM5OSt ボトム形成で、反発しなければ主要アルト全部底抜け
986承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:26:37.44ID:dzAiy9lK 騙し下げなんだよなあ
987承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:26:49.89ID:2eBphGaR 8800までは下がるよ。
月末までには10000$余裕で超えるけど。
月末までには10000$余裕で超えるけど。
988承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:26:52.16ID:LDHEvzWK うえうえうえうえええええ
989承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:26:55.88ID:YJtHc/F1 104マンを少し割ったところで跳ね返ってくれたらわかりやすいのだが。
990フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/09(火) 18:28:04.11ID:FRLwfDdJ 恒例すぎてもうね
991承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:29:17.13ID:L4NMKfL3 下がった言うから期待して見に行ったら全然下がってねーじゃん…100万割ったのかと期待したのにがっかりだよ
992承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:29:39.06ID:ot9oV61j 騙しハゲやで
993承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:29:50.32ID:1FjM5OSt これ戻らないやつ?
2020/06/09(火) 18:30:04.65ID:kfbyF/xo
ロングした😆
下がったら買い足して行くよ
下がったら買い足して行くよ
995承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:30:13.04ID:VPN17fyC 次スレある?
996承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:30:14.15ID:qc49n+tW さーて
一気に上がるからロケット乗り込め!
一気に上がるからロケット乗り込め!
997承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:30:35.65ID:YJtHc/F1 巨大上昇ペナント形成中に気付いてしまってる俺。
999承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:31:06.24ID:McwJ+Q5+ 円建てで買った事を、激しく後悔
ドル建てはのどかなもんじゃねえか
なんだこの差はw
ドル建てはのどかなもんじゃねえか
なんだこの差はw
1000承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:31:58.37ID:ot9oV61j まんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 54分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 54分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~