探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2916【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/08(月) 23:37:13.27ID:KQFpWcQj
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2915【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591569024
2020/06/08(月) 23:45:05.58ID:BCtO3x/b
>>1

2はGETしたい
ありがとう😎
2020/06/09(火) 00:14:42.02ID:wnKrO6HV
きゅーそくせんこー(ねる
2020/06/09(火) 00:15:51.39ID:E6W8J+uK
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万4000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/06/09(火) 00:16:24.85ID:3j3lAEs5
おやおや
2020/06/09(火) 00:18:31.15ID:so8zqJn1
リバらんのかー
2020/06/09(火) 00:18:52.08ID:X2W0Wubm
素人が大口に金をあげるだけの相場だろこれ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:18:58.48ID:WIj5UJEd
詐欺(´・_・`)カナ-
日足レベルで上昇続けて今まで超暴落したコインってある?(´・_・`)
(´・_・`)詐欺なのか忘れようかな機会損失がー
https://i.imgur.com/yJFFUIt.jpg
2020/06/09(火) 00:19:34.41ID:X2W0Wubm
>>8
腐るほどある
2020/06/09(火) 00:20:08.31ID:RgrGAvTJ
ここから落としてくるなら一気に1000ドル下げきそう
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:20:34.76ID:WIj5UJEd
>>9
あそうじゃあやめた(´・_・`)
2020/06/09(火) 00:21:10.51ID:wnKrO6HV
>>8
ここにノアコインがあるじゃろ?

https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/jpy
2020/06/09(火) 00:22:50.28ID:wnKrO6HV
よしヤクをキメたからもう寝る、寝る寝る詐欺しないんだからねっ(ツンデレ

※精神科の先生から処方された睡眠導入剤です。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:23:16.66ID:WIj5UJEd
>>12
ノアコインもこんな感じの日足だったの?(´・_・`)
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:23:51.64ID:q7RRpuiP
あれれ〜おかしいぞ
ダウが上がったるのにBTCが反応してない
2020/06/09(火) 00:24:57.03ID:wnKrO6HV
>>14
全期間にして一番左側を見るとガチ詐欺感あるで
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:26:35.82ID:+Wtr2oqf
ビッツまじで触りたくないのワイだけ??
2020/06/09(火) 00:28:25.80ID:wnKrO6HV
うわ、BitcoinVaultってLiquidでも買えるんか

それならたぶん「ご祝儀上げ」、だいたい落とされる
ワイなら見なかったことにするわ
2020/06/09(火) 00:29:24.80ID:X2W0Wubm
>>17
こんな動きじゃ触る価値ない
上値は重くて暴落はいつあるかわからないんだし
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:29:31.22ID:DEHH8i5i
そろそろ動く?
2020/06/09(火) 00:29:40.13ID:x1i27nQm
わけわかんなくてどうせポジらないから寝るしかない
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:30:01.28ID:VVObQmDt
ここから後は上げてくぞ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:30:29.03ID:WIj5UJEd
>>18
でもすぐにさげてないんだよね(´•̥  ̯ •̥`)
見る度上がっててまじ腹立つ٩( `^´ )۶
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:32:14.47ID:WIj5UJEd
Bsvも80ドルの時買おうかなとか思ってたら3倍あげしたしうぜえ(´・_・`)╰⋃╯
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:35:10.71ID:DEHH8i5i
ボラ返して!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:35:13.20ID:VVObQmDt
いったからな
ロングしとけよ
2020/06/09(火) 00:35:31.91ID:E6W8J+uK
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万4000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:36:26.83ID:Rce6Kjx2
╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯
2020/06/09(火) 00:37:16.83ID:WVIJ105T
>>8
ビットコ235万から数分で180万まで下げたときの動画とか見るといいよ
草コインはほんとこんなんばっかで楽しかったけど今でも結構あるのかな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:37:35.56ID:8SHXURro
上がっても9800になんかおるからな😭
2020/06/09(火) 00:40:10.21ID:uBk8qe8t
きたねーチャートだな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:40:56.71ID:F0p2XttB
>>30
ちょっと前の乱高下が9800越えフラグやで
2020/06/09(火) 00:41:28.19ID:bHxBj+n3
久々に見に来たけど、スレの勢いすげーおちてんのな。なんだか寂しいや
2020/06/09(火) 00:42:21.89ID:X2W0Wubm
みんな株買ってるからね
2020/06/09(火) 00:43:03.73ID:WVIJ105T
>>33
みんなこれ触るより株為替がましだと気づいてしまうオワコイン
2020/06/09(火) 00:43:14.31ID:9457Qdha
値動きが盛り上がらない感じだし他の市場が逆に仮想通貨ばりに盛り上がってるからな
今はアメ株が特に強い
2020/06/09(火) 00:43:23.64ID:uBk8qe8t
これ落ちきれなかったら覚悟しとけよ
やベー上げ来るぞやべーのg
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:43:51.69ID:3RUJg+DF
朝起きたら9800ドル超えてるんだろうな
2020/06/09(火) 00:44:18.71ID:wnKrO6HV
下げたらまたアレなんだよな
株だかで追証支払いのためにビットコ投げ売ったった……
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:44:45.74ID:q7RRpuiP
ダウは5月中旬からほぼ毎日上がってるからな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:45:42.16ID:0ofg7ZGq
どうせまた2万くらい上行くよ
ロングロングロングロングロングロングロングしよう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:49:48.75ID:5k1nY0OF
朝起きたら100万割れてたりして…
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:51:02.51ID:2Aohnx/l
ほらな
2020/06/09(火) 00:51:17.00ID:uBk8qe8t
やべーのが
2020/06/09(火) 00:57:06.86ID:dIDh+F+/
ガラガラガラっと
2020/06/09(火) 00:58:13.08ID:DBbxvL2g
こんなに安心して寝ショート出来るのいつぶりだろ。おやすみ
2020/06/09(火) 01:02:27.03ID:2CfflBY+
上げると見せかけての下げ、また来たwこんなのばっかw
2020/06/09(火) 01:03:04.06ID:H6aDXgSj
一気に円高きてんね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:03:40.70ID:DEHH8i5i
5月の神ボラが恋しい。6月クソボラすぎ。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:04:51.86ID:5k1nY0OF
やっぱり100万割れするのか…。。。
あの噂は本当かよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:07:24.57ID:dgZ4gO83
>>50
噂とは?
2020/06/09(火) 01:16:29.41ID:X2W0Wubm
いったあああああああああああああああああああああああ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:19:02.11ID:oD3WSCKu
FXGTってBTC建てのポジション持てますか
2020/06/09(火) 01:20:27.22ID:VuKN0dRK
僅かに刺さってる😎
どうしよw
2020/06/09(火) 01:20:35.44ID:llZcxQVa
上がったら売る
下がったら買う

これを厳守するだけで永遠にお金が増えていきます(´・ω・`)
2020/06/09(火) 01:23:21.29ID:W9ZXn2f0
>>53 もてるで
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:29:43.49ID:q7RRpuiP
良くわからんけどフィボ0.618の9550ぐらい調整すんじゃね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:37:49.87ID:i/pn/kEi
ひゃくまんわっぞ!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:38:04.77ID:q7RRpuiP
昨日のCME窓埋め直前に9800ドルで利確して以降
全く触ってないや
はよ落ちねーかな
2020/06/09(火) 01:38:23.12ID:W9ZXn2f0
はいここからあげのターン
2020/06/09(火) 01:38:31.88ID:E3GXo1iC
ロンギャ笑
2020/06/09(火) 01:39:34.28ID:tKSxdAIF
ぜんぜん下がらんけど
ロングの人慌てるくらいガツンといって
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:39:55.54ID:oD3WSCKu
>>56
ありがとうございます。
Bybitでレバ1倍ショートを持ち続けていてスワップ手数料で稼いでいるのですが、
FXGTでも同じことはできますか?
2020/06/09(火) 01:42:25.95ID:W9ZXn2f0
無理
買い売りスワップマイナス
2020/06/09(火) 01:42:27.58ID:E6W8J+uK
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万4000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:46:01.77ID:oD3WSCKu
>>64
そうなんですか。了解しました。ありがとうございます。
2020/06/09(火) 01:46:24.62ID:9yxCH5bG
MEXやや売り強くなってきたぞ
2020/06/09(火) 01:51:34.90ID:W9ZXn2f0
やっぱりハゲのターンだろ?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:52:07.04ID:MrD2If28
来たで
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:52:12.92ID:pjBAJ6ir
底ショートした雑魚おりゅ?
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:52:34.89ID:DBagfUV4
ドル建て落ちなすぎ、まじムカつくわ
2020/06/09(火) 01:52:56.03ID:JB8ckz8V
10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:53:23.66ID:pjBAJ6ir
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ キタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
2020/06/09(火) 01:53:36.74ID:59CMdvjT
えへへ
2020/06/09(火) 01:53:41.38ID:G/7MdCM0
カチアゲ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:54:06.45ID:2j/pl+Fj
幸せロング号緊急発車します
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:54:29.12ID:YzfOI2GS
でたでたw
2020/06/09(火) 01:55:41.94ID:NuIrqs3i
全然上がってないやん
2020/06/09(火) 01:56:41.20ID:KwV1Jsg+
全モするもんかと思ったのに、昨晩より落ちんとか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 01:57:02.00ID:YzfOI2GS
大口の気の向くままに両面焼きw
2020/06/09(火) 02:00:27.73ID:W9ZXn2f0
ここでショート
2020/06/09(火) 02:08:12.51ID:yeoIJHq0
上がってきた
2020/06/09(火) 02:11:29.39ID:34UyXwGY
何で上がるんだよ・・・
2020/06/09(火) 02:14:39.67ID:34UyXwGY
ドテロングしたら下がりやがる・・・
2020/06/09(火) 02:14:41.90ID:RGaSOc9n
株価が強いからこうなるよなw
2020/06/09(火) 02:16:12.81ID:RGaSOc9n
9800越えるか
2020/06/09(火) 02:20:05.43ID:VuKN0dRK
50ドル幅で0.12枚利確されてた
ははは👏ははは👏
さすがにこれは枚数少なすぎだわw
2020/06/09(火) 02:23:42.48ID:RGaSOc9n
さあ上がるぞ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 02:25:07.70ID:xXsT7OuK
意図的に上目線に誘導してる感がするな。暫く上かな
2020/06/09(火) 02:27:11.27ID:VuKN0dRK
うーん買値下に置きすぎたか👊
全然刺さらなかった
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 02:39:33.42ID:ToAL3/zd
長いレンジだなぁ
しかし、ほんと下手くそって大変なんやな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 02:44:31.20ID:McwJ+Q5+
円建てとドル建てでこんなに差が開いた事今まであるの?
2020/06/09(火) 02:45:07.41ID:Ut91265D
価値が保存されたな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 02:50:02.85ID:ToAL3/zd
G7が延長になったからなぁ
2020/06/09(火) 02:50:15.81ID:34UyXwGY
ショートからロングに持ち替えたらめっちゃイライラする
2020/06/09(火) 02:50:28.92ID:E6W8J+uK
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/06/09(火) 02:54:05.89ID:R706p0Q4
海外と乖離が酷いな 非常にやりにくいわ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 02:57:04.33ID:DEHH8i5i
ボラゴミすぎてつまんね
2020/06/09(火) 02:58:03.12ID:iFDS/vGD
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 02:58:15.08ID:McwJ+Q5+
円建ては落ち方ひどい ヤバイレベル
2020/06/09(火) 02:59:17.08ID:vbd1DpEA
両面焼き焼き相場してんね
2020/06/09(火) 02:59:29.22ID:R706p0Q4
海外はわりとキレイなチャートなのにビッフラは汚すぎてわけわからんこんなん勝てないわ 勝ってるやついんの?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 03:00:52.04ID:ToAL3/zd
ダウ先は怖いし、現物買って児童ポルノでも見るしかないのか
勝手に紐付けされてるってホントかね?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 03:01:51.47ID:ToAL3/zd
>>102
ローラ組最強説
2020/06/09(火) 03:01:55.11ID:R706p0Q4
チャート汚いし板薄いし肝心な時に注文通らんしビッフラゴミだな
2020/06/09(火) 03:03:53.98ID:R706p0Q4
>>104
意味わからんわどっかオススメの取引所教えてくれ やっぱバイビットなんか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 03:08:29.21ID:ToAL3/zd
>>106
BTCなんて有価証券扱いも出来ない
バイビットは銀行どころか借金取りからも相手にもされない現物担保だぜ、危険だろ
100万単位で遊べる富豪もアホらしくて触れんだろうし
2020/06/09(火) 03:12:17.30ID:R706p0Q4
>>107
やっぱバイビット怖いよな ちなあんたはどこ使ってるんや?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 03:15:44.00ID:ToAL3/zd
>>108
ビッフラとFXGT
マネックスの松本もアメリカに取引所作る言うてから2年経ってるし結局、いやもともとダメなんだよBTC
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 03:30:36.96ID:ToAL3/zd
でもまぁ、仕手銘柄にしてはコロナ以降の復活も速いほうでしょ
もっと頑張ってくれよガチホさん
2020/06/09(火) 03:32:02.80ID:Gk0ST07a
なんとか底を切り上げながら9800〜9900レジスタンスに近づいていってはいるな。
2020/06/09(火) 03:36:12.52ID:iFDS/vGD
ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360

アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh

1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。

株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。

4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。

XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。

既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。

Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 03:39:12.34ID:ToAL3/zd
リップル買いました
2020/06/09(火) 03:40:38.09ID:VuKN0dRK
リップルの宣伝マン 頑張るね
でもリップルは詐欺だから( ✋ )イラナイ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 03:43:22.28ID:ToAL3/zd
リップルは初動きたら見逃すなよ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 03:45:50.50ID:WIj5UJEd
リップルゴミ!わ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 03:47:57.47ID:WIj5UJEd
リップルカス!😤
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 03:48:19.67ID:WIj5UJEd
リップルちんちん!🤓
2020/06/09(火) 03:48:59.12ID:P8lQCODs
リップルは運営ぐるみの詐欺コイン
みんなわかっちゃったんだよねw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 03:51:35.07ID:WIj5UJEd
ゴミ通貨!リップル
2020/06/09(火) 03:52:01.40ID:1RHYU3fN
リップル買い増しや!おじさんに何千人騙されたことやら
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 03:55:57.32ID:ToAL3/zd
リップルに蓋しようと必死な奴
2020/06/09(火) 03:59:33.60ID:G/7MdCM0
リップル!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 04:01:02.26ID:+Wtr2oqf
あーイラつく
早く落ちろやクソコイン
2020/06/09(火) 04:01:36.83ID:G/7MdCM0
PREOPEN
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 04:01:37.51ID:WIj5UJEd
122承認済み名無しさん2020/06/09(火) 03:55:57.32ID:ToAL3/zd
リップルガイジのビットコインアンチとか救いようがないな😞
2020/06/09(火) 04:04:27.98ID:0tpMf3W7
>>121
あのおっさんまだ買い増ししてるんかな?
2020/06/09(火) 04:05:32.92ID:G/7MdCM0
IYRK
2020/06/09(火) 04:06:42.32ID:1RHYU3fN
>>127
シラネw
どっかでまだ買い増しや!言ってるかもなw
2020/06/09(火) 04:23:15.32ID:Ut91265D
期待が寄せられているビットコインが伸び悩み
2020/06/09(火) 04:39:26.39ID:UyjkuVKn
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
2020/06/09(火) 04:40:46.77ID:UyjkuVKn
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/09(火) 04:40:51.47ID:UyjkuVKn
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 04:42:03.35ID:UyjkuVKn
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 04:42:34.04ID:RGaSOc9n
株が強いから暴落はないやろ
2020/06/09(火) 04:46:42.54ID:E6W8J+uK
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万3000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/06/09(火) 05:19:26.45ID:846F0tpC
今夜は105万まで下がった後に5千円幅でレンジかな
日本時間でまた107万に戻れるかなあ……
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 05:20:31.75ID:WIj5UJEd
永遠に100万代ですねー(´・_・`)
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 05:22:12.50ID:ToAL3/zd
ダウやべーな
三か月前は腐ってたのにw
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 05:24:17.52ID:9e5bv1ti
おはこのボラのなさよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 05:31:07.92ID:ToAL3/zd
BTCは動いたら速いでしょ
ゴルフでもやって第二派待つしかない
2020/06/09(火) 05:34:02.95ID:E6W8J+uK
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。

しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
投入し始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。

XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。

再び1日数円から10円の上昇があれば油断していると乗り遅れます。
高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいいというのは、投資を
したことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
2020/06/09(火) 05:36:57.71ID:iY1xHahK
うまく指値刺さってたけど利確してしまった
2020/06/09(火) 05:50:06.64ID:nSeFv0H2
>>139
バカインフルが売り煽りまくってたとこが大底だったな
2020/06/09(火) 05:55:29.17ID:qTedsINT
なぜ投資がうまい人は「悲観で買う、楽観で売る」ができるのか
https://gentosha-go.com/articles/-/25012
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 05:57:58.48ID:q7RRpuiP
ダウが無限にあがうるぅぅううう
BTCついておいでぇぇよぉお
2020/06/09(火) 06:16:39.99ID:swTjtP6M
なんか危なそうなアドレスから動いたな…
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 06:21:08.38ID:2eBphGaR
今日は100万わりそうだな。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 06:23:54.46ID:2eBphGaR
円建ては一時的に円高になるからロング気をつけたほうがいいよ
2020/06/09(火) 06:27:59.74ID:Gk0ST07a
あと一円は何十時間かで下がりそうだね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 06:35:32.46ID:q7RRpuiP
円高進んでるから円ベースで買うの怖すぎる
2020/06/09(火) 06:39:09.81ID:Gk0ST07a
またこれか。ここで切り返せれば9650〜9850とレンジが狭まってきた感じか。
でも株がSQで調整奈落か逆に上に加速かしてくるだろうし危なかっしいな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 06:48:17.71ID:97GwPN/W
どう見ても上
2020/06/09(火) 06:48:30.00ID:dIDh+F+/
(´;ω;`)
2020/06/09(火) 06:48:59.81ID:46tVb9PD
教えて下さい

大幅な利益を確定したときに、現金にして税金を払えば良いだけでしょうか?
よく税金を払うだけになってしまったとか聞きますが、どのような状況にそうなるのか分からなくて

お願いします
2020/06/09(火) 06:50:27.94ID:LDHEvzWK
焼かれろショーター
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 06:51:26.75ID:2eBphGaR
>>155
あほほど儲からないとらならんから心配すんな。
ここでそんなこと聞く奴はまず儲からないから心配不要。さっさとコンビニバイト行け
2020/06/09(火) 06:54:18.43ID:Ut91265D
てことはドル円↑のビットコイン↑か
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 06:55:23.81ID:2eBphGaR
やっぱロングだな。
間違いなない キリッ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 06:57:38.41ID:WIj5UJEd
ビットコインからアルトか草に変えて草アルトが無価値になったまま換金損切りせずに
年越すとそうなるらしいね
ルールのよくわからず2017バブルは年末でそれやって借金背負った人いるらしい(´・ω・`)
まさに天国から地獄プル(((( ’ω’ ))))プル
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 06:58:11.21ID:yw2kefC9
物凄い吹き上げ注意

ボーナス全額ロングしろー!
2020/06/09(火) 06:59:00.20ID:dIDh+F+/
ロンガーさんおめでとう🎉
2020/06/09(火) 07:01:06.43ID:Gk0ST07a
ふぅ何とか底を切り上げた感じになったかな。
このまま上に抜けてほしいね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 07:09:44.87ID:WIj5UJEd
草コインって儲かるのかな(´・ω・`)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 07:18:18.45ID:WIj5UJEd
(・д・。)
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 07:22:37.37ID:yw2kefC9
底打った
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 07:25:48.92ID:y+/HGTnI
こっからスコーンと下げてくるのがビットコ
2020/06/09(火) 07:26:12.03ID:huwAaybk
>>164
ネムっていうのがいいらしい
2020/06/09(火) 07:26:13.32ID:sbBDdFMF
そろそろ給付金の影響が出て上がるとか
みんな忘れてる半減期影響のガラのどっちかありそうなもんだが
17057氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/09(火) 07:28:47.98ID:4XX40k13
おはよう。
*日足でascending triangle
*移動平均線の上にいて線も上向き
後は分かるよな。クジラ🐳次第w
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 07:31:23.62ID:2eBphGaR
こっから下がると思って溜め込んだSを刈り取ってから爆上げするのがビットコイン
2020/06/09(火) 07:35:15.70ID:MOsZ+rd7
https://twitter.com/whale_alert/status/1270102140732747779?s=21
売却のための移動ですか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 07:40:33.91ID:KwV1Jsg+
規模が交換所内の移動っぽい
2020/06/09(火) 07:41:25.16ID:Gk0ST07a
自分はその辺詳しくないんだけど、売却の為以外にクジラが動かす理由ってなんだろう?

>>170 Hitoe's 57move?
2020/06/09(火) 07:43:47.20ID:Sn9haX2a
S持ちだからとりあえず日本時間になるとほっとするわ
2020/06/09(火) 07:45:12.88ID:iY1xHahK
ビットコの移動あったらほぼ落ちてない?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 07:46:47.73ID:tF/j7nEF
週足陰線だな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 07:47:34.94ID:dzIELggr
いつもこの時間に上げてるのに上がらない
ということはヤバいということだ
ロロロンガー逃げといたほうがいいぞ
2020/06/09(火) 07:50:14.46ID:Opt9hWB7
何で日本時間の日中って確実にdumpされるんだ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 07:51:05.86ID:Rce6Kjx2
さあ半値戻しからの上げといこうか
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 07:54:25.73ID:m+8BRvB5
>>174

スズキ・アルト
2020/06/09(火) 07:59:25.78ID:ep65mJJx
お前ら何で株買わないの?俺は乗り遅れた
2020/06/09(火) 08:00:25.76ID:Ut91265D
ドル円ポン円OK😘
これは上がらないかもな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:02:08.12ID:q7RRpuiP
カズマックスが売りでドヤった所が底と見て株買ったよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:03:43.12ID:8/irrkVf
めちゃくちゃ上がるやつ
2020/06/09(火) 08:03:53.63ID:sbBDdFMF
ビットコインって
瀑上げ瀑下げする直前ってほぼ必ず1回逆方向に動くけど
あれでクジラはどうやって余計に儲けるんですかね
具体的に説明できる人っています?
2020/06/09(火) 08:04:37.64ID:uBk8qe8t
>>182
なんでお前乗り遅れたの?
2020/06/09(火) 08:06:48.88ID:uBk8qe8t
>>186
同一人物のドテンでも儲かるし
別人物が待ち構えてたとしても儲かるし
何いってんだ?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:08:25.80ID:rgWxqafH
>>186
ストップがたまっている値をターゲットにすると逆方向に走る分、より有利なポジションに持ちかえられるんじゃないでしょーか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:14:55.82ID:73/r++mK
これは上がるかなあ
2020/06/09(火) 08:15:12.71ID:dB9ycl+z
長期ではきな臭くなってきたけど

まだまだ便座は作りそうかしら?

早くスケベ椅子しなさいよ

久富慶子
2020/06/09(火) 08:16:16.03ID:nSeFv0H2
下げは時間切れ
いつ10000アタックしてもおかしくない
2020/06/09(火) 08:16:28.15ID:81mLQdgu
クジラ体験ができるシミュレーションゲームやりたい
2020/06/09(火) 08:17:59.02ID:nSeFv0H2
>>184
カズマっていうか、もう誰もかれもがよくわからん上から目線でニヤニヤしながら売りあおってたよな
ごく一部のやつらは静観、ないしは「ここは買い」って言ってたけど
2020/06/09(火) 08:18:16.65ID:846F0tpC
>>193
いいなそれ
面白そう
2020/06/09(火) 08:20:33.30ID:uBk8qe8t
>>193
俺は取引所になってお前らの個人的なポジを一つ一つ執拗に刈り取るゲームがしたい
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:21:07.29ID:hySRhPm4
ダウがコロナショック前に戻ったらしい
ビットコインもいったん天井なのかな〜
ここから上がっていくかは実体経済次第だよね
198値動キスチュ(損益-105000)
垢版 |
2020/06/09(火) 08:21:32.17ID:tF/j7nEF
>>182

とっくに堅実株買って利益出てるわ
米株は暴動あるせいかまだ安いからまだまだ買いマセル
ほくほくだな
比較するとビットコインは本当にゴミだな・・・
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:26:00.47ID:Cj9AaR4a
ドカンと70万以下に下がったら現物買う
上がったら売る
その間は寝てる

これが一番良さそうやね
銀行に一年100万預けるよりマシ感覚で
2020/06/09(火) 08:27:37.80ID:uny2/Xri
>>199
考えが抽象的すぎて、、、
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:28:13.82ID:DEHH8i5i
>>199
半減期前ならな
2020/06/09(火) 08:28:21.38ID:uny2/Xri
これ107万素通りするやつですか?
2020/06/09(火) 08:29:08.99ID:R3KMrzIr
そうとも言えるしそうでないとも言える
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:31:26.81ID:aYlmeMTJ
これもう完全に上やね
2020/06/09(火) 08:31:59.94ID:dzAiy9lK
>>182
金ねえんだわ
2020/06/09(火) 08:33:11.37ID:846F0tpC
日本時間だからと言って下がるのが確定じゃないのよね
2020/06/09(火) 08:35:32.94ID:dIDh+F+/
わしも株いこ
アホらしくてやってられん
2020/06/09(火) 08:36:07.13ID:sbBDdFMF
>>188
そんな気もするけど確実性ないですよね
貴方だったら、そんな状況でドテンで何十億何百億とか使ってブラフできます?

>>189
「じゃないか」で何十億何百億のお金を投資できるもんなんでしょうか


すいません、なんか急に気になってw
具体的に説明できる事象ってわけではなさそうですね
2020/06/09(火) 08:37:00.37ID:uny2/Xri
おやおや
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:37:14.84ID:F1owHgmM
ぼっきあげ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:37:16.61ID:pjBAJ6ir
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/09(火) 08:38:07.34ID:uny2/Xri
>>208
お前は、まずは外にでて働け
2020/06/09(火) 08:38:39.03ID:uny2/Xri
おやおや
2020/06/09(火) 08:38:46.53ID:LDHEvzWK
ほーらw
2020/06/09(火) 08:38:56.32ID:iGXDJqKT
しょしんしゃ来てるね
2020/06/09(火) 08:39:06.82ID:Sn9haX2a
日本時間に上げても夜には全戻ししてるから気にしなくていいよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:39:17.40ID:EA0C3amI
2日連続焼かれたショーターはいるか?
2020/06/09(火) 08:39:20.15ID:nSeFv0H2
楽すぎて草
2020/06/09(火) 08:39:56.78ID:oUnUOM53
あっという間の出来事じゃった
2020/06/09(火) 08:39:57.71ID:ubA49Z5I
まあこうなるわな
2020/06/09(火) 08:40:11.30ID:LDHEvzWK
やったーやったー
2020/06/09(火) 08:40:16.84ID:uny2/Xri
>>215
博士っ
>>208
こいつですか?
2020/06/09(火) 08:40:38.71ID:ubA49Z5I
落としてもほぼ戻して来る
2020/06/09(火) 08:40:43.78ID:dzAiy9lK
でもまだ全モですらないし
2020/06/09(火) 08:41:50.42ID:x4ATnjIf
ほんとビットコはガチャガチャ動かしたらダメやな
多少含み損出てても待ったら戻す、下手についていこうと損切りすると損切り貧乏になる
2020/06/09(火) 08:42:03.42ID:f5s7ppmN
どう予想したらいいのよこんなの
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:42:11.37ID:2eBphGaR
>>224
ドル建てなら全モだよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:42:41.99ID:8SHXURro
9800ぶっ壊してくれ
2020/06/09(火) 08:43:03.23ID:uny2/Xri
>>226
全てが押し目と考えれば簡単だろ
2020/06/09(火) 08:43:26.04ID:nSeFv0H2
わーいw
2020/06/09(火) 08:43:56.17ID:LDHEvzWK
ほらほら
2020/06/09(火) 08:44:01.25ID:Ut91265D
おはリーマン買いきてんね
2020/06/09(火) 08:44:10.10ID:ubA49Z5I
この地合いでは下がれば買いで儲かるね。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:44:14.14ID:+1G6AC4a
日足陽線まで行けー
2020/06/09(火) 08:44:34.66ID:Sn9haX2a
9800上でS積み増し!
2020/06/09(火) 08:45:22.04ID:MuuPH5x4
チュドーン
2020/06/09(火) 08:45:33.57ID:LDHEvzWK
ショーターwww
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:46:04.08ID:LIUwad3n
これ昨日の再放送?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:46:30.36ID:Cj9AaR4a
9時落し?
2020/06/09(火) 08:46:37.48ID:ubA49Z5I
今日もロングスキャで稼ぐか。
2020/06/09(火) 08:46:41.88ID:Sn9haX2a
上げてから買うバカww
2020/06/09(火) 08:47:31.28ID:846F0tpC
>>241
完全に持ってかれてるやんけ!
2020/06/09(火) 08:47:44.96ID:ubA49Z5I
暴落は来そうにないから下がれば買い。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:47:47.95ID:jSsd0HBm
アメリカで黒人差別を利用して暴れてるやつらがいる限り銀行資産ではなく仮想通貨の方が安全なんだから早く爆上げこいよ
2020/06/09(火) 08:48:41.92ID:SHKgkC0L
ロングは最低でも9000割れ待ちやな
2020/06/09(火) 08:49:49.94ID:7Ju5+JIa
なんか全然下がってくんねーな
ロング入れたいけど垂直上げされるとついてけないし今日も見学だわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:50:07.74ID:97GwPN/W
毎回おんなじだから簡単にもうかるわ
2020/06/09(火) 08:50:09.39ID:wql3aaJ4
ちょっと前ホテルに泊まっている金持ちのビットコイン無理やり奪った事件あったやろ
2020/06/09(火) 08:50:17.73ID:8HLv9ok4
6/4〜6/14まで!初回入金100%ボーナス実施!クレカ入金対応
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK

https://imgur.com/emcmowk
2020/06/09(火) 08:51:28.52ID:8HLv9ok4
6/4〜6/14まで!初回入金100%ボーナス実施!クレカ入金対応
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK

https://i.imgur.com/emcmowk.png
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:51:59.20ID:rgWxqafH
>>208
俺はチャート描ける様な大口じゃないのでね
金持ちは確固としたロジックは持ってると思いますよ

うぃー🤘
2020/06/09(火) 08:52:01.90ID:SHKgkC0L
ビットコインいっぱい持ってそうな有名人て拉致誘拐の標的やろなあ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:53:20.89ID:rgWxqafH
>>252
仮想通貨バブルの頃、誘拐流行るって話題になったよな。大金の受け渡しがキー一つでできるってやべーよな
2020/06/09(火) 08:53:23.69ID:KwV1Jsg+
おいおい、有名人がビットコ奪われるって、未来人の言ったとーりじゃないか
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:53:46.80ID:rgWxqafH
>>250
グロ
2020/06/09(火) 08:54:12.99ID:Ut91265D
9000割れとかコロナ2こないと落ちないんじゃ
2020/06/09(火) 08:54:23.15ID:Opt9hWB7
少し前に50分~00分に毎時pumpされてたが今は初動で動いた方と
逆にぶっ飛ばすのが流行ってんな。一回パターン作ったら何回も何回も
やってくるのがクジラ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:58:17.85ID:OsDaJuzU
また9800防衛隊の勝ちかーいつ突破できるんや
2020/06/09(火) 08:59:08.74ID:sbBDdFMF
>>212 >>222
と言いつつまともに答えられないのが闇が深い

>>251
そんな事なんでしょうなあ

ここのスレ見てると窓埋めとか三尊とか詳しそうに話してるのに
そんなチャート見てれば誰でも気づく話を具体的に答えられないのが不思議です
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 08:59:17.00ID:rgWxqafH
今週金曜日までに抜けないならあきらめるぞ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:01:01.14ID:LIUwad3n
9時上げ!
2020/06/09(火) 09:01:19.65ID:Sn9haX2a
は?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:01:35.02ID:F1owHgmM
なんだそれ
2020/06/09(火) 09:01:38.38ID:nSeFv0H2
簡単すぎwwwwwwwwwwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:01:46.32ID:rgWxqafH
飛び出したぞーいけー
2020/06/09(火) 09:01:58.35ID:iGXDJqKT
私言いましたよね?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:02:05.93ID:pjBAJ6ir
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/09(火) 09:02:20.31ID:846F0tpC
15日まで三角持ち合いが続くけどその前に抜けるって見解もある
2020/06/09(火) 09:02:22.51ID:Opt9hWB7
bfだけなんか安すぎないか
2020/06/09(火) 09:02:28.21ID:J54Mnl7s
さて、コーヒー飲んだらショート準備だな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:02:48.29ID:F1owHgmM
>>269
アビトラチャンス
2020/06/09(火) 09:02:58.98ID:AwB20K+6
ちゅえー
また乗り遅れた😠
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:03:08.89ID:8SHXURro
!?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:03:51.87ID:rgWxqafH
>>267
キティちゃん
うぃー🤘
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:03:58.33ID:irHCNU+q
ロング利確
2020/06/09(火) 09:04:02.28ID:nSeFv0H2
イーサ上げてるなー
2020/06/09(火) 09:04:19.94ID:81mLQdgu
ジャパニーズpump弱過ぎない?
2020/06/09(火) 09:05:00.31ID:SHKgkC0L
ショート入ります
2020/06/09(火) 09:05:32.67ID:x4ATnjIf
9時昇龍拳
2020/06/09(火) 09:05:40.63ID:34UyXwGY
ムカつく!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:05:43.07ID:irHCNU+q
ショートはなかなか気合い入ってるねという感想
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:06:00.71ID:rgWxqafH
毎回思うけど
ここで利確してドテンしますとか名無しで報告する人の心理ってどんな感じなんだろ?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:06:55.36ID:LIUwad3n
話し相手がほしいだけ
2020/06/09(火) 09:07:13.84ID:SHKgkC0L
お前と同じだろ
2020/06/09(火) 09:07:34.96ID:846F0tpC
>>282
そのポジ通りに進んだらマウント取れるやん
2020/06/09(火) 09:07:48.97ID:iGXDJqKT
さて、利確します
簡単すぎる
2020/06/09(火) 09:07:58.51ID:YJtHc/F1
最近流行りの窓ってやつが開いてますがこれ閉めに落ちてくるの?窓なんて関係なくない?
2020/06/09(火) 09:08:06.33ID:ubA49Z5I
売ってもそんなに抜けないから買うしかない。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:08:31.76ID:EA0C3amI
ロングリカク
2020/06/09(火) 09:09:08.91ID:SHKgkC0L
日足見れば分かるけどかなり弱いサイン出てるよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:09:37.53ID:F1owHgmM
>>287
窓ってなんのチャート見てる?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:11:11.11ID:2eBphGaR
>>287
窓なんかねぇーよ。
ぽんこつ
2020/06/09(火) 09:12:36.60ID:A2OG5Rpx
>>277
ドル円急落してるからかな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:12:47.60ID:irHCNU+q
>>282
キティちゃんウィー
とか言ってるよりはスレの趣旨に沿ってる
2020/06/09(火) 09:13:03.64ID:sbBDdFMF
ちょっと前は三尊とか逆三尊とか綺麗な○○って言葉が流行ってたけど、
意味なかったんで「窓が窓が」って言葉が今はネットで流行ってる気がする
2020/06/09(火) 09:13:10.50ID:LDHEvzWK
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/06/09(火) 09:13:58.48ID:YJtHc/F1
>>291
クリプトウォッチQuoine
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:14:15.41ID:1xCbKNHI
メックス もフィネも1万ドル手前に超絶ショート溜まってるからここ吹き飛ばしたらまじでフル勃起所の話じゃねーぞ
2020/06/09(火) 09:14:25.97ID:nSeFv0H2
このイーサ見たらとても売れないわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:14:43.47ID:rgWxqafH
そうかww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:14:50.35ID:pjBAJ6ir
>>274

r⌒ヽ    /⌒ヽ
|⌒ヽ>-──く/⌒|
ヽ/   _  ヽ、ノ
`/  ●/●\● ヽ
/   ( 人 )  ヘ
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| 士 ● o ● 士 |
し_乂γ⌒v⌒ヽメ_J
∩∩
( ⊂)  (^)  .::(^)
   |\ ::::/|
   | \_/ |
   ヽ_)-(_ノ
2020/06/09(火) 09:14:58.10ID:34UyXwGY
>>287
とっくに閉まってるだろ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:15:09.56ID:rgWxqafH
>>301
🤘うぃー
2020/06/09(火) 09:15:10.40ID:YJtHc/F1
>>292
流行りで窓窓連呼してる連中をこっち側から見てると…
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:15:47.54ID:F1owHgmM
>>297
CMEのチャート見られるんか?これ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:16:29.95ID:1xCbKNHI
メックス アーサーきたな!!!
これやる気だぞ!!!!
2020/06/09(火) 09:16:33.68ID:Opt9hWB7
クジラがショート焼きに来たら10800まではあると思う
それくらい10000でショートが多い
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:17:27.40ID:2eBphGaR
誰かさっさとドル円も買ってあげてこいよ。
ショーター殲滅しろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:17:31.28ID:1xCbKNHI
アーサー王降臨!!!

超絶勃起くるで!、!
2020/06/09(火) 09:17:34.86ID:ubA49Z5I
買うしかない
2020/06/09(火) 09:17:47.52ID:SHKgkC0L
たられば総楽観来てんね
2020/06/09(火) 09:18:28.48ID:dIDh+F+/
ここからばくさげくるのが糞コイン
2020/06/09(火) 09:19:30.42ID:5UDrulfW
円チャート見てるから盛り上がりに欠ける
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:21:17.67ID:/LF8kCQw
まーた同じ動き
2020/06/09(火) 09:21:22.74ID:SHKgkC0L
ドル円殺し来てんね
2020/06/09(火) 09:21:25.09ID:wql3aaJ4
正解は18時までヨコヨコでした!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:21:50.23ID:rgWxqafH
>>311
弱いサインてなんですか?
まさかmacdですか?
2020/06/09(火) 09:22:24.00ID:SHKgkC0L
下げるなら110円付けてからにしてくれみたいな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:23:13.25ID:irHCNU+q
キタ
2020/06/09(火) 09:23:19.47ID:7Ju5+JIa
🤔
2020/06/09(火) 09:23:20.92ID:7dOCX6RX
うほおおおおおおお!!!!!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:23:26.35ID:F1owHgmM
は?
2020/06/09(火) 09:23:26.72ID:SHKgkC0L
>>317
複合だね
マックもうそうだね
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:23:27.27ID:rgWxqafH
ガラッたあああ!
2020/06/09(火) 09:23:36.18ID:kiGchPz9
え、ロスカされてた
2020/06/09(火) 09:23:36.32ID:Pa1mLY/6
ワロタ
2020/06/09(火) 09:23:36.57ID:5UDrulfW
えぇ
2020/06/09(火) 09:23:38.80ID:dIDh+F+/
ほらな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:23:40.07ID:bDP7RNB0
またこのパターンかよw
2020/06/09(火) 09:23:47.33ID:SHKgkC0L
でしょうねえw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:23:51.45ID:DEHH8i5i
ふぁーw
2020/06/09(火) 09:23:52.08ID:gRwQCoSW
なんだこれww
2020/06/09(火) 09:23:55.23ID:kiGchPz9
やばい
2020/06/09(火) 09:24:00.13ID:iGXDJqKT
お前らヘタクソすぎ
才能ないよ
2020/06/09(火) 09:24:01.80ID:S10/GueZ
えぐ過ぎwww
2020/06/09(火) 09:24:02.94ID:0u4GNfhr
うーん、ゴミ!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:24:09.61ID:Ese9KBvw
またmexがやらかしやがった
どうにかしろよこれ
2020/06/09(火) 09:24:10.92ID:Hl9Kye6z
ごちそうさんw
2020/06/09(火) 09:24:15.51ID:TjZDkj61
リアルガチで最近こればっかじゃねーか
抜けたと思ったら一気に逆振りやがって
2020/06/09(火) 09:24:20.26ID:C72XE2gb
どこもかしこも上目線しかいないからおかしいと思ったら…
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:24:21.39ID:LIUwad3n
目離してる間に何が起きた!?
2020/06/09(火) 09:24:21.64ID:egSYdpHp
なんだこれ
2020/06/09(火) 09:24:22.66ID:SHKgkC0L
どう見てもドテンポイントだったでしょww
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:24:29.70ID:1g7UJIAg
ぁぁあぁあああーひどいなにこれ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:24:37.51ID:rgWxqafH
んーなかなか抜けないな!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:24:38.95ID:sTEfx40F
はえええよw
2020/06/09(火) 09:24:41.06ID:kH8JqARx
WWWWWWWWWWW
2020/06/09(火) 09:24:45.30ID:kiGchPz9
ちょっと待ってよ
2020/06/09(火) 09:24:49.67ID:7dOCX6RX
からの上www
2020/06/09(火) 09:24:49.85ID:qSrjpL/s
ワロタ
2020/06/09(火) 09:24:58.72ID:kH8JqARx
また出たWWWWWWWWWWW
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:25:02.03ID:q7RRpuiP
ロンガー爆益かい?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:25:06.52ID:97GwPN/W
これもいつも通り
こっから爆上げだろ
2020/06/09(火) 09:25:28.84ID:Ulo5RSh/
ほんと上がる上がる詐欺
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:25:31.75ID:rgWxqafH
>>352
一応20万幅くらいはプラスやな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:25:44.50ID:YzEoQMas
ぬか喜びワロタ
2020/06/09(火) 09:25:49.98ID:SHKgkC0L
さすがに上がるというのは冗談だったでしょw
2020/06/09(火) 09:26:05.10ID:tJgpeM1M
ドンピシャすぎて一瞬で金持ちになったわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:26:11.14ID:rgWxqafH
いやーいつあがるかなって本気で思ってるよー
2020/06/09(火) 09:26:25.62ID:+YW37b4g
ほーら高い高い
ずどーん
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:26:36.94ID:1xCbKNHI
ロスカされたわ、もうこの動きあるから長期でポジもてんわクソすぎ
36210勝15敗
垢版 |
2020/06/09(火) 09:26:42.04ID:yc0n9U1J
ここんとのこの難易度異常だから
マーケットメーカー変わるまで入らないのが一番のような気がしてきた
2020/06/09(火) 09:26:42.47ID:t8PGdWRt
やっぱりな
さっきの上髭で俺のポジカットしてから下げた
うぜ
2020/06/09(火) 09:26:49.26ID:SHKgkC0L
数週間は下ですねこれ
2020/06/09(火) 09:26:55.40ID:oWXPrKTF
電話してたら乗り遅れたさあああああああ

くすん

岡副麻希
2020/06/09(火) 09:27:06.20ID:7dOCX6RX
ちょまw今からZoom打ち合わせwww
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:27:19.97ID:rgWxqafH
>>365
岡副麻希は好きやで🤘
2020/06/09(火) 09:27:20.87ID:kSKtQGcD
ここ硬いからマジで安心出来る
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:27:40.24ID:F1owHgmM
>>361
アーサー来たんじゃなかったの?
ロスカウケる
2020/06/09(火) 09:27:42.07ID:OeGBsS5B
わろちる
2020/06/09(火) 09:27:50.18ID:5QqadRn5
間違えて売り入ってしまったがまさかのやわ
間違えたほうが勝率ええわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:27:51.06ID:ToAL3/zd
ワロタ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:27:53.11ID:qHz14V4W
メチャクチャだな。手出すと大火傷しそうだ。
2020/06/09(火) 09:28:03.08ID:Opt9hWB7
またmexがやったのかよ
2020/06/09(火) 09:28:04.65ID:Sn9haX2a
Sまだ離隔しないよ
2020/06/09(火) 09:28:05.48ID:BQfMpxd9
こんなん客離れるわ あほくさ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:28:12.23ID:Ese9KBvw
これ戻るやつだな
2020/06/09(火) 09:28:13.29ID:kSKtQGcD
9650が底だな
2020/06/09(火) 09:28:19.12ID:TjZDkj61
こういう動き去年爆上げ前の2月とか3月や5月に見た
何回も損切り食らったわ
2020/06/09(火) 09:28:31.82ID:kiGchPz9
クソが
2020/06/09(火) 09:28:34.90ID:egSYdpHp
相変わらず馬鹿な動きしてんな
2020/06/09(火) 09:28:40.33ID:4rcX+cmE
さあ、オワを見せてあげる
目標65
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:28:42.22ID:rgWxqafH
>>370
小野ちゃんとれたんけ?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:28:42.22ID:q7RRpuiP
メックスだけ9500割ったのか
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:28:54.09ID:DEHH8i5i
ボラマジでうめえw
2020/06/09(火) 09:28:54.43ID:P8lQCODs
方向が定まらんな、ここから下か上か
2020/06/09(火) 09:28:56.76ID:SHKgkC0L
この勢いなら先ずは8500
2020/06/09(火) 09:28:57.69ID:xRgzIYLi
>>309
w
2020/06/09(火) 09:29:08.86ID:ubA49Z5I
まだ落ちそうや
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:29:11.74ID:ZynTit+W
ふぎゃー
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:29:33.94ID:HsSgSXbm
垂直落下してて笑う
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:29:50.91ID:ToAL3/zd
>>379
それはない、去年はもっと動いてた
これは高値圏ぽい動きだろ
2020/06/09(火) 09:29:56.24ID:4rcX+cmE
短期的には
95
狙い撃ち

オワ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:29:56.73ID:DEHH8i5i
90まで落として100戻ってきてどうぞ
2020/06/09(火) 09:30:00.29ID:OeGBsS5B
>>383
仕事してたら何もかも終わってたお
無職なりたい
2020/06/09(火) 09:30:16.65ID:XzrE9rD4
わろたwイキってたロンガー死亡w
2020/06/09(火) 09:30:32.66ID:SkfeHp0w
このレンジインチキ激しいな
さっさとどっちか抜けようぜ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:30:35.01ID:F1owHgmM
三時間前の移動した20000BTCかね
2020/06/09(火) 09:30:39.80ID:tJgpeM1M
コーヒー飲んでショート入れたら金持ちになったwwwww
2020/06/09(火) 09:30:41.27ID:Sn9haX2a
結構L焼いたな
次早めに上に来たらやばいかもしれん
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:31:01.15ID:q7RRpuiP
>>355
せっかくのレンジ相場なんでショートとロング両方取ろうぜ
機会損失じゃね?
2020/06/09(火) 09:31:01.60ID:5QqadRn5
もう触らんとこ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:31:02.95ID:rgWxqafH
>>395
あらま!
俺も無職ちゃうで
通勤列車の中で声出たわ
またやり直しか😡って
2020/06/09(火) 09:31:19.15ID:kSKtQGcD
落ちて喜んでるやつ多いけど昨日の価格と変わらない
これから落ちて喜ぼうぜ
騙し上げだっただけでしょ
2020/06/09(火) 09:31:25.81ID:tJgpeM1M
てかこの下げは読めたから結構勝った人多いかも。自慢にならないね。はしゃいですいません
2020/06/09(火) 09:31:41.88ID:/Np6Buc0
食らいついて何とかなった😎
けして上手ではないが負けなきゃOK👊

https://i.imgur.com/zF8p2Ic.png
2020/06/09(火) 09:31:54.05ID:IxQ2P34j
もうこればっかりだな
同じ奴がやってるのか?
自由にチャート動かして儲けまくってるんだろうな
2020/06/09(火) 09:31:57.84ID:3U3WQ2sF
9000下また来るでしょ
ここからS入っとけば美味しいぞ
2020/06/09(火) 09:31:59.64ID:SHKgkC0L
3万円ぐらいで焼かれんやろw
完全燃焼には20万ぐらい欲しい
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:32:09.57ID:LIUwad3n
戻りまーす戻りまーす
ロング号戻りまーす!戻って!お願い!戻って!!!
2020/06/09(火) 09:32:16.52ID:5QqadRn5
>>406
うまいやん
2020/06/09(火) 09:32:36.98ID:kSKtQGcD
ショート入るには早すぎる
2020/06/09(火) 09:32:43.79ID:yc0n9U1J
これ当分レンジブレイク無いで
2か月くらい抜ける抜ける詐欺を繰り返すんだろ
2020/06/09(火) 09:33:01.06ID:Opt9hWB7
mexだけ9500割りやがった。毎回mexだけ異様に価格が伸びてる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:33:23.47ID:ToAL3/zd
命を刈り取る形やでこれ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:33:41.89ID:KSSUmY0O
なぁにこれぇ
2020/06/09(火) 09:33:44.12ID:/Np6Buc0
>>411
Sも1枚で不格好な往復🤔
担がれた思ったけど助かったw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:34:23.16ID:rgWxqafH
しびれきらしてSに持ち替えたら命狩られるやつだからひたすら待つしかねぇ
2020/06/09(火) 09:34:28.10ID:4rcX+cmE
オワサイン、二重点灯
これはオワだね
2020/06/09(火) 09:35:40.36ID:x4ATnjIf
みんないくら変動したらロスカットなるようなレバかけてんの?さっきの3万下げでロスカだらけみたいだけど
俺4倍とかだから90万近くならないとロスカットされないけどここにいる人らは100倍とか?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:36:35.16ID:F1owHgmM
>>420
ここにいる人はレバ低いイメージだよ
2020/06/09(火) 09:37:09.32ID:UM2Cqh/L
ビットコぉぉ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:37:18.46ID:F1owHgmM
一時間かけて上げたのを秒で下げるから面白いな
2020/06/09(火) 09:37:23.67ID:Opt9hWB7
これボラなくなりそうだな
2020/06/09(火) 09:37:48.13ID:X2W0Wubm
大口がFX刈り取ってるだけの相場
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:38:15.99ID:q7RRpuiP
見事な試し上げでしたなぁ
2020/06/09(火) 09:39:15.29ID:Sn9haX2a
ダウ下げたらこんなんじゃすまないはず
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:39:38.57ID:Q2CkDlQW
大口動き出したぞ、気をつけろ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:39:58.68ID:q7RRpuiP
てか日本円だと昨日のCME窓埋めあげてたほぼ全戻ししてんじゃん
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:39:59.80ID:rgWxqafH
>>427
ひたすらリバり続けてるけど下げんの?
2020/06/09(火) 09:40:03.44ID:OeGBsS5B
ダウナスぶん投げはよちる
2020/06/09(火) 09:40:36.90ID:r5L6Jo7/
ガラクッド氏きてんね
2020/06/09(火) 09:40:39.95ID:UM2Cqh/L
一時間足 笑
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:41:02.24ID:mz+W6RFH
>>420
そんなにロスカされた奴いないでしょ
俺はBFで4倍の雑魚
2020/06/09(火) 09:41:07.88ID:Sn9haX2a
>>430
おそらく今晩ダウ暴落するだろ
2020/06/09(火) 09:41:53.34ID:kSKtQGcD
9650に防衛隊いるから安心
そんなことより円高がやべぇ
円建てでやってるやつドンマイ
2020/06/09(火) 09:42:04.86ID:uny2/Xri
>>432
PCR検査で隔離されたよ
2020/06/09(火) 09:42:16.53ID:YCHyaPX/
ちょっと仕事してたら両建てどっちも利獲されてたw
2020/06/09(火) 09:42:17.57ID:5UDrulfW
保ち合いの延長戦がどんどん延びていく
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:42:19.87ID:2I70+1vg
中々動いて来てるな

・ビットコインに売りシグナル ブルームバーグが指摘
・ドル円が109円割れ=NY為替速報
・原油先物3%安、サウジなどの自主減産終了受け
・コロナショックで元本割れ続出 “投資から貯蓄へ”の逆流起こるか
・ビットコイン要求の脅迫メールが多数出現
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:42:26.06ID:q7RRpuiP
昨日の下げ大底103万5千円ぐらい、さっきのさげ104万
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:42:35.29ID:1g7UJIAg
もう109万助からないかな
昨夜のヤな予感当たったのし
2020/06/09(火) 09:42:50.59ID:wql3aaJ4
ロスカットなんてそうそうない。
そう思っていた時期が僕にもありました
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:43:20.16ID:1g7UJIAg
>>431
小野ちゃんロングしてたの?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:43:39.80ID:mz+W6RFH
>>442
長い期間耐えられるならそのうち助かるんじゃね?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:44:07.41ID:2eBphGaR
85万まで落ちるぞ
2020/06/09(火) 09:44:37.31ID:OeGBsS5B
>>444
とても真面目に仕事してるからポジってないお
早くトレンド作って!もういや!
2020/06/09(火) 09:44:42.13ID:msFZiOSg
マイナススワップ980xrpが俺を苦しめる。 

利確するべきとこで欲張って放置したらマイナス転落。

マイナススワップ980xrpが俺を苦しめる。

昨日までマイナス400スワップだった。

次はちゃんと利確すると心に刻んだ。

マイナススワップ980xrpが俺を苦しめる。

感情をコントロールするのが大事とマイナススワップから学んだ。

マイナススワップ980xrpが俺を苦しめる。

未来は明るい。

マイナススワップが俺を苦しめる...
   マイナススワップ苦しめる
       苦しめる...
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:44:43.63ID:ojbKPXUE
>>436
いつも思うけど、最終的に円に変えるんなら、最終的な相場だけ関係あるんじゃないの?
2020/06/09(火) 09:44:57.62ID:kSKtQGcD
>>442
円高加速してるから今のうちに切っとけ
これはメシウマしたいとかじゃなくてまじなアドバイス
2020/06/09(火) 09:45:09.06ID:LDHEvzWK
吹っ飛べwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:45:11.05ID:q7RRpuiP
円高の影響が半端ないわ
円建てで買うとやられるわ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:45:15.05ID:mz+W6RFH
>>446
絶好の押し目だな
85万はよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:45:33.69ID:rgWxqafH
>>435
そーなの?
全然わかんねーや
財政出動でコロナ前まで戻ってきてんじゃんね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:45:52.18ID:F1owHgmM
>>444
ハムは現物だろ
いつか助かるだろ
2020/06/09(火) 09:46:00.86ID:kSKtQGcD
>>449
円に買えるタイミングは選べる
457値動キスチュ(損益-106000)
垢版 |
2020/06/09(火) 09:46:08.57ID:tF/j7nEF
一度107万まで行ってからズドンってやるのがまたひどいな・・・w
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:46:28.57ID:2eBphGaR
全部売れ
さっさと売れ
巻き戻して50万まで落ちるぞ
2020/06/09(火) 09:46:30.60ID:LDHEvzWK
おんぎゃ
朝礼行ってる間に何があった
2020/06/09(火) 09:47:10.33ID:IxQ2P34j
今の暴落って1人のぶん投げでしょ?
これからのチャートにそれほど影響あるかな
ダウと重なる場合はあるだろうが
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:47:22.85ID:mz+W6RFH
>>459
まだ朝礼とかやってんのか
それだけでレベル低い会社だとわかる
2020/06/09(火) 09:47:45.92ID:/Np6Buc0
リバ弱い気がして利確😎

9500〜でロング待つ


https://i.imgur.com/TL80LOB.png
2020/06/09(火) 09:47:55.19ID:Sn9haX2a
今の下げは値幅の割にLのロスカが少ない
しかしもう今日は上がらん感じだな
余裕のS放置!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:48:12.98ID:rgWxqafH
>>461
タクシーの会社とかかなー?
2020/06/09(火) 09:48:13.72ID:kSKtQGcD
>>461
防衛隊がぶん投げたら終わりの始まり
2020/06/09(火) 09:49:04.47ID:cFeLB1EF
もう何回か落ちれば反発してくれんのにな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:49:31.35ID:ojbKPXUE
てか、毎回最後の分足陽線が秀逸だわ

おっ?やっぱり強い?の3分後が3万下だからな
利確させない天才大口なのか、ただ誰か大口が死んだのか
2020/06/09(火) 09:49:38.69ID:OeGBsS5B
みんな仕事しててえらいいいこ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:49:45.65ID:ToAL3/zd
>>455
わざと言ってんのか?
腐れハムはロングで現物とは言えない
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:49:56.60ID:5k1nY0OF
ヤバい下げが来そう
いったん逃げておくか
2020/06/09(火) 09:50:04.24ID:msFZiOSg
クリプトGTのマイナススワップ980xrpが苦しくて辛い。

次は枚数を減らそう。

クリプトGTのマイナススワップ980xrpがたった2日でなぜこんな増える。

だからお前は20万円分のリップルで10枚はるからだろ。

クリプトGTのマイナススワップ980xrpが再度俺を痛めつける。

だったらなぜ昨日の深夜に利確しなかったんだ?

クリプトGTのマイナススワップ980xrpが俺を殺しにかかる。

生きろ俺。
2020/06/09(火) 09:50:31.50ID:5QqadRn5
ハ無職は確か現物購入じゃなかったか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:50:51.23ID:q7RRpuiP
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
俺は107万迄戻したかと思ったら、いつの間にか104万まで落ちてた
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
2020/06/09(火) 09:51:15.92ID:WCh1t0p6
30万まで落ちろ
2020/06/09(火) 09:51:18.99ID:/Np6Buc0
ここ短期間で9900とか行ったら
めちゃくちゃ🤔 下がると思うだよね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:51:35.10ID:ojbKPXUE
昨日、1055000円押し目って言い張ってたものだけど、1050000円まで引きに引けず買い下がり、106万後半で6割利確して良かった

今のところプラスで何とか耐えれたわ
2020/06/09(火) 09:51:47.86ID:YJtHc/F1
>>471
連載希望
2020/06/09(火) 09:52:35.31ID:msFZiOSg
やっぱGEMのボーナス神すぎるわ
毎週毎週ほんとありがてえ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:52:40.82ID:ojbKPXUE
>>456
まぁ、そりゃそうなんだがドル建なん?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:53:50.34ID:2eBphGaR
セオリー通りなら高値から40%落ちるからな。
110→66
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:54:41.10ID:DEHH8i5i
100万わるきねーだろ
2020/06/09(火) 09:54:48.55ID:V7kpatHb
mexだけ他より落としまくってきっちり爆買いされてる
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:55:11.98ID:ToAL3/zd
テレビじゃコロナバブルなんて言われてっからな
2020/06/09(火) 09:55:18.75ID:Zg47FsAx
マイナススワップおじさん昨日から苦しそうだね(ワライ
2020/06/09(火) 09:55:37.48ID:846F0tpC
100万割るとか言ってるのここのスレの人位
2020/06/09(火) 09:55:56.70ID:Pa1mLY/6
素直だなあ

308 承認済み名無しさん 2020/06/09(火) 09:17:27.40 ID:2eBphGaR
誰かさっさとドル円も買ってあげてこいよ。
ショーター殲滅しろ



458 承認済み名無しさん 2020/06/09(火) 09:46:28.57 ID:2eBphGaR
全部売れ
さっさと売れ
巻き戻して50万まで落ちるぞ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:57:28.98ID:F1owHgmM
>>482
mexはもうboterしかいないんじゃないかね
2020/06/09(火) 09:57:40.55ID:/Np6Buc0
あれ?強い? 無茶苦茶だ👊
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:57:46.02ID:Ese9KBvw
すけべで後乗りしたショタはさっさと逃げとけよ
戻るぞ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:57:49.06ID:ojbKPXUE
2年ぐらい前に一度議論されてたけど、FXの参入が本当に良かったかどうかだな

ボラが生まれるのは間違いないが、FXなかったらこんな動きあんまりないのかな

現物だと常に天井チキンレース、かち上げ、プチセリクラ繰り返しそうではあるが
2020/06/09(火) 09:59:29.54ID:Ut91265D
9400はダイヤより硬いな
2020/06/09(火) 09:59:30.09ID:Ut91265D
9400はダイヤより硬いな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:59:48.32ID:q7RRpuiP
>>486
たった30分で人ってこんなに変われるんだね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 09:59:53.76ID:Ese9KBvw
>>490
もう言い尽くされてるけどFXは仮想通貨には早すぎたのよ
もっと市場が成熟してからじゃないと
2020/06/09(火) 09:59:54.32ID:X2W0Wubm
FXない方がボラあるでしょ
2020/06/09(火) 10:01:00.38ID:nSeFv0H2
1分足、日足のV字パターンと酷似してる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:01:17.48ID:2eBphGaR
>>493
ショート→ロング→ショート
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:02:04.89ID:2eBphGaR
最終的に波に乗れば問題ない
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:02:08.29ID:q7RRpuiP
FXないと利確売りしかないから
アホみたいに上がっていくで
そしていきなりストーン
2020/06/09(火) 10:02:28.04ID:IxQ2P34j
どっちにも行きそうでここで入るのは危険だな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:02:31.78ID:ToAL3/zd
日経の下げが加速中
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:03:23.53ID:rgWxqafH
全然加速してなくて草
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:04:04.89ID:q7RRpuiP
日経はドル円の影響やな
2020/06/09(火) 10:04:18.66ID:NlGbhfQm
ドル円やる方が儲かりそう
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:04:29.35ID:ToAL3/zd
>>498
それな
ハイレバで負けたら倍ベットを繰り返せばいい
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:05:56.00ID:q7RRpuiP
ドル円この辺が持ち合い下限なきもするけど
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:06:58.38ID:2eBphGaR
円高、日経暴落、ダウ暴落、
あとはわかるよな
2020/06/09(火) 10:07:06.18ID:Sn9haX2a
基本ゴミ値動きなんだからハイレバじゃないと誰もやらんだろ
低レバじゃこんなの誰も触らんようになって余計廃れる
2020/06/09(火) 10:07:23.21ID:SHKgkC0L
事業所得以外で仮想通貨してるやつはアホや
2020/06/09(火) 10:07:28.68ID:kSKtQGcD
日足職人いるなこれ
24時間後には陽線になってるよ
2020/06/09(火) 10:08:05.64ID:V7kpatHb
株や為替の方が断然安全だな。数年に一回や数ヶ月に一回レベルの
急騰急落が週に数回くるって難しすぎるわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:08:58.67ID:ToAL3/zd
>>509
でもマイナーが続々廃業してんでしょ?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:09:09.13ID:rgWxqafH
ボラないっていったり急騰急落が頻発するといったりお前仲がわりぃなー
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:10:07.96ID:q7RRpuiP
ボラある方がええやん
上下でスキャしまくればええ
2020/06/09(火) 10:10:44.85ID:uny2/Xri
>>509
きも
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:11:21.94ID:ojbKPXUE
>>507
日米株完全にチキンレースだけど、本当に下がるのか?

半値戻した時限界説、当分ヨコヨコ説、の中ぶち上がっていったんだけど
2020/06/09(火) 10:12:19.50ID:nSeFv0H2
>>511
株なんかは銘柄によっちゃビットコインどころじゃないボラあるし危険すぎるぞ
一日上に20%行ったと思ったら下に張り付くこともあるし
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:12:27.46ID:ToAL3/zd
ヒゲでいいから120万付けてやればいいのに
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:12:48.59ID:rgWxqafH
>>516
ほんとそれよな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:14:41.77ID:q7RRpuiP
>>517
株は仕手銘柄はそんな感じだけど
株って言ってるのはダウ平均とか日経平均の指数のことじゃね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:15:06.85ID:bDP7RNB0
ボラがあるというか、ゴミ出来高の心停止から急騰急落する半丁博打でしかないから触る価値がない
2020/06/09(火) 10:16:38.16ID:GL86EJYa
馬鹿しょーたーって
仕掛け下げ度に下値切り上げてきてる事に気付いてるのかな ?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:17:52.10ID:jsD//AeV
>>442
大丈夫だよ 10日かからんと思うよ
2020/06/09(火) 10:18:04.83ID:IxQ2P34j
本当博打だわ
レンジでスキャしてもいきなり上下にぶん投げられてそこに巻き込まれたら死亡
2020/06/09(火) 10:18:59.72ID:GL86EJYa
>>442
今週中に助かるよ
円高とか言ってる馬鹿いるけど気にするな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:21:15.44ID:q7RRpuiP
今円高方面に動いてるのは事実だろ
問題はこれ以上掘るかどうか
2020/06/09(火) 10:21:27.86ID:OeGBsS5B
ここ最近はハイレバ殺しが楽しくて延々やってるんでしょ
ブレイク順張りは殺す!
あと乗りも殺す!
戻り売りも殺す!ブシュブシュ
2020/06/09(火) 10:21:38.43ID:Pa1mLY/6
ショートほんと楽
またここから1万近く上がったら売ろ
2020/06/09(火) 10:22:43.58ID:kSKtQGcD
みんな冷てぇな
109万とか助からないやろ
スワポ地獄とストレスで死ぬで
2020/06/09(火) 10:24:16.31ID:OeGBsS5B
またから揚げ弁当にしてしまった
これしか頼まないから絶対あだ名から揚げ弁当野郎になってる
2020/06/09(火) 10:25:48.95ID:846F0tpC
>>530
あの兄ちゃん、からあげしか食べない
2020/06/09(火) 10:27:05.45ID:34UyXwGY
>>530
時々しか行かない蕎麦屋でも注文しなくても
天婦羅蕎麦が出てくるようになってるから、
他が食べたくても注文しにくい
2020/06/09(火) 10:27:41.41ID:SHKgkC0L
まあ損してる奴には税金関係ないかw
2020/06/09(火) 10:28:53.36ID:34UyXwGY
>>533
そう思い込んで地獄見たやついっぱいいそう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:28:56.91ID:ojbKPXUE
古参の人に聞きたいんだけど、売りから入れる信用取引を国内で最初に始めたところってどこです?

あと、ショートするならBF以外で手数料とかおススメあれば誰か教えてくれ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:30:18.51ID:5k1nY0OF
100万割れの暴落のカウントダウン始まった
いまはのーぽじ静観が望ましいな
2020/06/09(火) 10:30:24.03ID:SkfeHp0w
mexはやいとこ潰せばこういうアホみたいな仕掛けなくなるだろ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:30:26.28ID:ToAL3/zd
>>533
税金から逃げるほどケチじゃないんでねw
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:31:26.80ID:ToAL3/zd
スレ的に、業界の連中が発狂してんのかコレ
2020/06/09(火) 10:31:41.67ID:GL86EJYa
>>535
江戸時代
2020/06/09(火) 10:31:58.07ID:OeGBsS5B
>>531
何回か冒険したけど他がクソまずなのが悪い!

>>532
あーそれ嫌だね
次はざる蕎麦って額に書いて入店
2020/06/09(火) 10:32:31.33ID:f5s7ppmN
なんでガラった?
2020/06/09(火) 10:34:44.03ID:V7kpatHb
死んだマイナーがやってるなら数ヶ月は続きそうだなこれ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:35:05.26ID:ToAL3/zd
そんな事よりBTCに児童ポルノが勝手に紐付けされてるってホント?
今後は5Gだのズームだの在宅だのでPCのHDDが半強制的にオープンになったりするじゃないかな
詳しくないけど気を付けないとな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:36:35.93ID:i/pn/kEi
終わりだ
2020/06/09(火) 10:37:09.26ID:/Np6Buc0
落ちないか🤔
面倒臭いなー
2020/06/09(火) 10:39:16.63ID:5UDrulfW
レンジです、かな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:39:39.59ID:ToAL3/zd
税務署きたらPC持ってかれるからな
児童ポルノ程度なら見逃してもらえるんだろうか
2020/06/09(火) 10:44:38.39ID:SHKgkC0L
お前らほんとタダのパチンカスだな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:48:11.35ID:ojbKPXUE
4時間足を逆さにすると、どう見てもボトム形成失敗での底抜け
(こないだの爆上げ)してから何とか耐えてるだけから、もう一回底抜けチャレンジすると思うだけどな
こんなところで強烈なリバ来るわけないはず

111万は行くと思うけど
2020/06/09(火) 10:57:31.27ID:9yxCH5bG
9300台L利確して
さっきの9875S刺さったわ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:59:22.97ID:l8yiz1l5
朝礼さえなければ9800台でS出来たのに…
会社辞めてぇ…
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:01:28.25ID:L4NMKfL3
で、この後またジワ上げで買い集めるんだろ
もうこのパターン飽きたよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:02:27.41ID:ToAL3/zd
上海無風
がっつき中華が手放すわけないか
2020/06/09(火) 11:02:32.55ID:iGXDJqKT
お前らマジでヘタクソばかりだなwww
今の騙しが読めなかった奴らは完全に勉強不足だぞ
なんで喜んで養分になるのか俺にはわからんよ
2020/06/09(火) 11:02:44.14ID:GL86EJYa
>>552
それが君の人生なんよ
お金に円がない
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:06:10.93ID:ToAL3/zd
明日の支払いで銀行いくのかったるいな
いい加減ハンコ文化もなんとかならんかな、とはいえ自動ポルノはいらんけどさ
あー今月はビッフラの証拠金から抜いとくか
2020/06/09(火) 11:06:23.51ID:f5s7ppmN
>>555
どうしたら今回のガラは予測できたんですか先生
2020/06/09(火) 11:07:09.67ID:gYIh18r4
↑ガシャーン↓ズドーン→ヨコヨコヨコヨコ
2020/06/09(火) 11:07:20.95ID:iY1xHahK
騙しって1分足でなんとなくわかるよね
2020/06/09(火) 11:07:28.43ID:3QegdIgm
>>558
そいつ、しょしんしゃだよ
だからエアー 絶対にスクショだせない
2020/06/09(火) 11:09:57.17ID:3QegdIgm
これゼンモするよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:10:47.69ID:fK/WwIpa
https://i.imgur.com/jcyeEaZ.jpg
これどこのサイト?
2020/06/09(火) 11:11:07.73ID:0eYnYofy
しょしんしゃ博士が来てる!
2020/06/09(火) 11:11:38.83ID:R3KMrzIr
>>552
よかったな
朝礼なかったらきっとL入れてたぞ
2020/06/09(火) 11:11:51.90ID:3QegdIgm
漠上げは13:30近辺まで
私 霊感あります
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:12:11.81ID:5k1nY0OF
https://www.youtube.com/watch?v=rsmF0dHXJ8U
8000ドル付近まで調整か。。。
2020/06/09(火) 11:12:28.02ID:9yxCH5bG
9350〜9890のレンジやで
上がっても知れてる
2020/06/09(火) 11:12:37.76ID:3QegdIgm
>>555
>>564
同一
2020/06/09(火) 11:12:50.26ID:iY1xHahK
上げと見せかけて落とす落とすと見せかけて上げる、つまりヨコヨコ
2020/06/09(火) 11:13:22.49ID:kCtCaEfe
しょしんしゃ引退して一ヶ月経ってるのに、、、すげーな
2020/06/09(火) 11:14:09.75ID:3QegdIgm
>>571
コイツも
2020/06/09(火) 11:14:48.63ID:4N88knsW
とりあえずいつものw
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
2020/06/09(火) 11:15:50.03ID:3QegdIgm
>>573
コイツも
2020/06/09(火) 11:16:54.51ID:3QegdIgm
>>555
ねぇ 今返信できる?
2020/06/09(火) 11:18:11.94ID:yk0h5Rqo
>>574
マジでしょしんしゃを追い求めてるの?
2020/06/09(火) 11:19:54.93ID:4N88knsW
被害妄想が激しい奴がいるなw
2020/06/09(火) 11:20:07.78ID:846F0tpC
海外のインフルエンサーが〜とか言ってた人も消えたな
2020/06/09(火) 11:21:04.01ID:4N88knsW
残ってるのは人妻と博士くらいか
2020/06/09(火) 11:21:45.03ID:Sn9haX2a
ショートロング比率って何を計測してんの?
FXだと常に50%だと思うんだが違うのか?
2020/06/09(火) 11:22:35.76ID:yk0h5Rqo
博士は霊感で取引してるの?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:23:23.85ID:ToAL3/zd
朝のガラは空売りのダイアグラム的に109万超えてもおかしくなかったろ
あれは読めんわ
2020/06/09(火) 11:24:31.06ID:4N88knsW
>>566
霊感www アホだwww
2020/06/09(火) 11:25:35.48ID:OeGBsS5B
宜保愛子きてんね
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:25:52.71ID:fK/WwIpa
>>580
確かにロングした人の裏には必ずショートした人がいるわけだから不思議だよな
まぁ決済があるにしても総量は同じはずなのに
2020/06/09(火) 11:28:45.16ID:4N88knsW
しょしんしゃ博士は霊感を信じてトレードしてたのか
シストレとは対極の存在だから、しょしんしゃを忌み嫌うのも理解できる
2020/06/09(火) 11:28:49.33ID:y7aZqDqu
人妻のおっさんっ消えたの?
2020/06/09(火) 11:29:35.61ID:y7aZqDqu
人妻としょしんしゃは同じ
靴磨きの中身は豆


これ豆な
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:29:46.05ID:2eBphGaR
ブルームバーグが売り煽ってるからここからじわじわと上げて月内150万だろ
2020/06/09(火) 11:30:38.08ID:4N88knsW
>>588
人妻としょしんしゃって同一人物だったの?
2020/06/09(火) 11:30:40.86ID:y7aZqDqu
霊感トレードも笑うが
むしろラインとか引いてるのがもっと笑える
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:32:01.96ID:bDP7RNB0
ビットコインはラインがめちゃくちゃ効くから引かない人いないでしょ
2020/06/09(火) 11:34:22.26ID:G/7MdCM0
移りゆく町並みに溜息は溢れた
2020/06/09(火) 11:34:46.86ID:r2YOojSw
仮想通貨1分バイナリーの値動きなんて読めるわけないよな!?
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的に勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!

新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/qq1IqAl.png
登録はKYC無

※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!! 
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:36:21.41ID:q7RRpuiP
>>567
その人半減期直前の60万付近から月足がインサイドと言って
2番底くるからずっと下目線って言ってなかったっけ?
下がることなくコロナ前の最高値更新したけど
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:38:27.51ID:q7RRpuiP
どーせレンジだから下がってもまた戻して来る
調子に乗ってうると昨日の垂直上げみたいのされるだけやぞ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:38:34.44ID:ToAL3/zd
いい加減ションベン臭いコテばっかで飽きてきたわ
アーチャーカモン!
2020/06/09(火) 11:40:03.31ID:s7+fISZK
バイデンとトランプだったら仮想通貨界だとどっちがいいの?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:41:12.27ID:ToAL3/zd
>>598
闇が栄えるほうや
2020/06/09(火) 11:43:51.42ID:4N88knsW
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
2020/06/09(火) 11:45:04.19ID:3U3WQ2sF
爆横してんな
2020/06/09(火) 11:45:31.62ID:kyY9QdkY
>>600
しょしんしゃいい加減にしろ!早くスクショ貼れ!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:48:04.39ID:ToAL3/zd
バイデンはドラッグ関係どうなんだろうね
オバマは葉っぱは吸ったと公言してたが
2020/06/09(火) 11:48:48.09ID:G/7MdCM0
しゃうとあとざでぶ
2020/06/09(火) 11:50:10.65ID:Gk0ST07a
おはギャーーー!!!何がおこった??ww

やっぱりSQで株がさすがに軽く調整する感じかな?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:50:10.74ID:ToAL3/zd
>>604
キマってんの?
2020/06/09(火) 11:50:25.63ID:kyY9QdkY
俺の霊感が12時に9800超えると言ってるぜ
2020/06/09(火) 11:50:31.56ID:wql3aaJ4
18時まで寝てて良さそう
2020/06/09(火) 11:50:47.10ID:P8lQCODs
>>580
買い50枚1人、売り1枚が50人とかでパーセンテージ変わってくるんでね?
2020/06/09(火) 11:53:36.08ID:5UDrulfW
結局、上がりっぱなしなんだよな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:53:46.40ID:ToAL3/zd
12時見物して出かけっか
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:55:33.14ID:ToAL3/zd
>>610
そうだけどさすがにコロナ前の120万で売らない奴はタコだろ
2020/06/09(火) 11:58:16.41ID:G/7MdCM0
>>607
そう囁くのよ
私のゴーストが

って言えよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:58:58.05ID:2I70+1vg
>>589
つい二、三日前までは買い煽ってたから月内60万円だな
2020/06/09(火) 11:59:41.15ID:kyY9QdkY
>>613
キショ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:00:56.25ID:jNur1Xp+
一旦下がらないとダメなんじゃないかなぁ=下で捕まっちゃったので下がってください
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:02:31.01ID:ToAL3/zd
霊感野郎も当てる時あるんだけどね
残念でしたー
618ペニス
垢版 |
2020/06/09(火) 12:04:03.41ID:FBCGQdqV
BTCのBが"勃起のB"であることから
ビットコが爆上げするのは「明白」👊
2020/06/09(火) 12:04:38.93ID:DYj4D8Cd
>>600
スクショまだ?
2020/06/09(火) 12:06:21.89ID:f5s7ppmN
>>561
くそやんね
エアーは書き込まないでほしい
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:06:27.84ID:FloFtREn
暴落のBもあるんだよなー
2020/06/09(火) 12:06:40.93ID:DYj4D8Cd
俺の霊感だと
俺は今日ピンサロ行くんじゃないかとおもう
2020/06/09(火) 12:07:29.03ID:G/7MdCM0
>>622
はなびらさんかいてん
2020/06/09(火) 12:07:53.50ID:DYj4D8Cd
ID変えまくってる しょしんしゃきてんね
2020/06/09(火) 12:07:57.10ID:LDHEvzWK
うおおおおお
昼休みにフルレバロング
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:08:09.94ID:eTZFfo/2
奈落様?!奈落様ですか!!?
2020/06/09(火) 12:08:11.12ID:QSR4ZL2r
すげーヨコヨコ
2020/06/09(火) 12:08:27.23ID:dOMBChjY
病人多すぎだろ
2020/06/09(火) 12:09:37.71ID:846F0tpC
全口座のマイナンバーの登録義務付けは見送りか
あやうくビットフライヤーにマイナンバー送るところだった
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:09:55.54ID:MG9n76C2
割っちゃいなyo!You!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:10:04.78ID:LIUwad3n
おい勘弁してくれよ、せっかくさっきの暴落の底で捕まえたんだからたまには勝たせてくれって
2020/06/09(火) 12:12:37.95ID:j3t9MLFU
根本的な質問していいか?
みんな勝ってるの?負けてるの?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:12:47.09ID:8ty4v3ds
>>631
それならまだ今すぐ売れば勝てるじゃん
2020/06/09(火) 12:13:50.76ID:7Ju5+JIa
イーサがムーンしそう
2020/06/09(火) 12:14:18.94ID:G/7MdCM0
最近いつみても落ちてるな
2020/06/09(火) 12:14:59.77ID:OeGBsS5B
最近はほんと続けて走らないね
捕まえる捕まえる焼くってのばっかり
2020/06/09(火) 12:15:10.75ID:gxIaEXgJ
ィーサム来るで
2020/06/09(火) 12:15:14.44ID:G/7MdCM0
>>636
ちんだ?
2020/06/09(火) 12:15:22.29ID:x4ATnjIf
>>632
今はビットコのみ触って3月から約50万勝ってる
ただしネムとリップルの含み損入れたら100万以上マイナス
今年で含み損消すのが目標
2020/06/09(火) 12:15:54.87ID:fE40ythg
>>632
スゲー勝ってるけど
スゲー負けてる
2020/06/09(火) 12:16:17.46ID:G/7MdCM0
>>639
ネムはやくあげて
2020/06/09(火) 12:16:45.39ID:va62T6zk
>>632
昨年から3000万円勝ってる。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:16:57.84ID:YaEaNzV2
こういう10ドルずつプチガラでジリジリ下げるの好き。
2020/06/09(火) 12:17:17.96ID:OeGBsS5B
>>638
ショートちょっとだけ入って利確した
まだまだ俄然ちんでる
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:18:08.28ID:jNur1Xp+
イーサリアムが上がる→アルトコインに資金が移行する→ビットコインが下がるって事でいい?
2020/06/09(火) 12:18:55.54ID:gxIaEXgJ
>>643
プチガラからの10万ガラ
2020/06/09(火) 12:20:14.69ID:846F0tpC
>>632
トータルでは4万勝ってるけど今は5千円位含み損
2020/06/09(火) 12:21:54.39ID:7Ju5+JIa
>>645
だいたい合ってる
2020/06/09(火) 12:22:35.62ID:fE40ythg
>>647
そんなんならマイナンバーだせよ
650霊能者
垢版 |
2020/06/09(火) 12:23:52.32ID:wzMo9Z3S
少し時間早いかもね
ゼンモするよ
651霊能者
垢版 |
2020/06/09(火) 12:24:34.64ID:wzMo9Z3S
このかたち勃起の型
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:28:02.91ID:LIUwad3n
>>633
底と言ってもヒゲの先端というわけではないから
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:28:41.64ID:wbYBVxHk
まだレンジ継続かな
夜までノーポジ貫くわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:28:54.72ID:JbwKzVC1
クリプト研〇所ってただのセクハラアカウントで糞だな
仮想通貨界隈ってくだらない下ネタばっかだから一般人誰も寄り付かねえ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:29:45.99ID:JbwKzVC1
仮想通貨界隈気持ち悪いやつ多過ぎ問題
656ペニス
垢版 |
2020/06/09(火) 12:29:47.00ID:FBCGQdqV
勃起の足音が聞こえるとは、、さては"上級者"だな?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:29:53.27ID:+3Wh7YP6
田尾さん!下がってる
658霊能者
垢版 |
2020/06/09(火) 12:30:44.29ID:wzMo9Z3S
時はきた
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:32:58.94ID:5k1nY0OF
暴落きそう、、、、
8000ドルとか勘弁(/ω\)
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:33:49.21ID:H6E3/+LB
他人が気になるんやな
明日は勝てるさ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:35:29.71ID:jsD//AeV
円建てとドル建ての解離が酷いな
662霊能者
垢版 |
2020/06/09(火) 12:35:43.53ID:wzMo9Z3S
明日にかけて1万ドルを優に越える事に気付いてるのは私だけですか? 残念です
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:35:52.68ID:L4NMKfL3
この相場弄ってるやつを叩きのめす大口現れてくれよなー
完全に調子乗って操縦してる
2020/06/09(火) 12:36:58.85ID:Gk0ST07a
80万以下ぐらいからやり直してくれんかな?w
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:37:19.12ID:JbwKzVC1
インフレだから仕方ない
2020/06/09(火) 12:39:14.46ID:5UDrulfW
仕切り直しが繰り返されるとと流石に萎える
いつまでも最初の村から出られない感じ
2020/06/09(火) 12:39:14.92ID:qP8Omm63
買いました
上がれぇ😭🖕
2020/06/09(火) 12:44:59.87ID:V7kpatHb
朝のdumpで完全に良い雰囲気ぶっ壊されたな
2020/06/09(火) 12:45:08.96ID:atAu2Aws
今は草コインで稼ぐ時期だろ
モリモリ増えてくぞ
670霊能者
垢版 |
2020/06/09(火) 12:45:39.80ID:wzMo9Z3S
結局ですよ上に行くのに 今この場所で時間を喰うと更に一旦下げなきゃいけないんですよ
で 何が言いたいかといいますと
2020/06/09(火) 12:48:28.58ID:/Np6Buc0
ははは👏ははは👏
672霊能者
垢版 |
2020/06/09(火) 12:48:47.40ID:wzMo9Z3S
全てが押し目なんですよ
2020/06/09(火) 12:51:55.16ID:GBt5NJJj
>>667
しょしんしゃみたいな顔文字やな
2020/06/09(火) 12:52:33.69ID:Sn9haX2a
>>585 
>>609
上を買ったり下を売ったりするtakerの数量なのかとも思ってきた
2020/06/09(火) 12:52:52.73ID:IxQ2P34j
このレンジでスキャするの怖すぎw
2020/06/09(火) 12:53:54.76ID:BQfMpxd9
>>673
スクショまだ?
2020/06/09(火) 12:55:20.48ID:BQfMpxd9
もうじきやね
2020/06/09(火) 12:58:31.24ID:1Ye7pmF1
給付金半分なくなったんだが
2020/06/09(火) 12:58:44.65ID:G/7MdCM0
>>678
だっせ
2020/06/09(火) 13:00:34.45ID:BQfMpxd9
>>678
どんな田舎に住んでるの?
2020/06/09(火) 13:00:45.35ID:zR/3sfLe
予言します
いずれ上がります
いずれ下がります
2020/06/09(火) 13:01:22.71ID:5UDrulfW
含み益が-300万〜300万の間をうろうろしてるだけだから正直飽きてきた
2020/06/09(火) 13:01:37.34ID:kSKtQGcD
もう無理矢理上げじゃないと上がらない雰囲気しかねー
上がったとしても利確が入ってすぐ落ちる
2020/06/09(火) 13:01:43.48ID:BQfMpxd9
今しがたあからさまに頭押さえましたね?
あほやな もう上だわ狙われて終わり
2020/06/09(火) 13:03:10.57ID:BQfMpxd9
ここだ
2020/06/09(火) 13:06:44.53ID:XHDMXm2E
>>676
お前がしょしんしゃか!
2020/06/09(火) 13:07:21.39ID:XHDMXm2E
俺の霊感が1:30に上がると言ってます
2020/06/09(火) 13:10:34.18ID:V7kpatHb
テザー2000万$が二つ動いたな。一つは取引所に行った
2020/06/09(火) 13:11:51.61ID:BQfMpxd9
>>686
博士?
2020/06/09(火) 13:12:54.72ID:XHDMXm2E
>>689
キショ
早くスクショ出せよ
2020/06/09(火) 13:14:33.76ID:XHDMXm2E
もうすぐ上がると霊感が言ってます
2020/06/09(火) 13:14:35.95ID:lxzHRHF1
>>690
ガイジキショっ
2020/06/09(火) 13:15:10.00ID:lxzHRHF1
霊感が言うってなに?霊感とお前は別ものなの?
2020/06/09(火) 13:18:25.04ID:V7kpatHb
駄目だなこれ。完全に崩された
2020/06/09(火) 13:19:38.29ID:HgOVtMal
霊感がwww言ってますwwww
霊感さん?wだれそれ?wwwwwww
2020/06/09(火) 13:20:19.16ID:XHDMXm2E
>>693
お前しょしんしゃだろ
早くスクショ出せ
2020/06/09(火) 13:23:27.77ID:9yxCH5bG
じり下げやな いつもある反発ないと終わり
2020/06/09(火) 13:23:30.39ID:lxzHRHF1
はいはいしょしんしゃしょしんしゃ霊感さん
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:23:49.03ID:oTIXfo41
ろんがゃーさんさようなら
2020/06/09(火) 13:24:35.52ID:V7kpatHb
また9400割りに行くなこれ。そこから仕切り直せるか失望され完全に終わるか
2020/06/09(火) 13:24:44.93ID:XHDMXm2E
>>698
自己紹介ですかー?
しょしんしゃキショ!
2020/06/09(火) 13:25:17.80ID:P86SoSbW
もう5%に満たないボラで仮想通貨やる奴アホ臭くておらんやろ
ムーンガラジャンキーの奴を作り過ぎた
2020/06/09(火) 13:27:45.55ID:XHDMXm2E
なんかしょしんしゃが複数いる••
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:29:01.64ID:1g7UJIAg
これ109万どーなるの?そのうち助かるよね?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:29:43.48ID:1g7UJIAg
小野ちゃーん助けて
2020/06/09(火) 13:29:54.32ID:XHDMXm2E
>>704
大丈夫
ここからは上がるだけ
2020/06/09(火) 13:30:46.59ID:XHDMXm2E
俺の霊感の言った通りになってきたな
2020/06/09(火) 13:31:03.20ID:iAO76y53
>>703
病院行ったほうがいいよ
霊感とか言ってるのもあれだし誰でもしょしんしゃ認定してるのは糖質の症状でてるわ
2020/06/09(火) 13:31:11.39ID:lP7ywfQS
大口が動かさないと10$も値動きないまま無限に時間が過ぎ動きだすと
秒で数百$飛びまたヨコヨコとか丁半博打でしかないな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:32:54.44ID:eCR66Ksg
わかんねーよー
2020/06/09(火) 13:33:11.76ID:I/9njR0z
ここ最近短時間に上下振った時は落ちるんだね
2020/06/09(火) 13:33:21.68ID:XHDMXm2E
>>708
キショ
お前がしょしんしゃか
スクショ出せ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:33:30.07ID:F9xyQK4h
主婦です。私の110万円ロング助けて。助けてくれたら二度と触りません。お金返して!
2020/06/09(火) 13:34:28.87ID:XHDMXm2E
>>713
大丈夫ですよ、上がります
もう少し待ってくれと言ってます
2020/06/09(火) 13:36:05.52ID:OBUJ3pRq
しょしんしゃしょしんしゃ言ってるガイジは何なの?なんのスクショを要求してんだ??
2020/06/09(火) 13:36:10.00ID:Fzktg513
今日のBTCスレ、いつもと雰囲気違う (´・ω・`)
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:36:33.61ID:1g7UJIAg
小野ちゃん助けて お願い
お願いだから小野ちゃんフルレバショート入れて
2020/06/09(火) 13:36:44.58ID:lxzHRHF1
霊感さんと会話するヤバいやーつ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:38:12.98ID:WIj5UJEd
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
2020/06/09(火) 13:38:49.85ID:XHDMXm2E
霊感的にはここから一気に下がるよ
信じるかは貴方次第です
2020/06/09(火) 13:38:53.83ID:kSKtQGcD
どうせ9800くらいまではすぐ戻るから大丈夫やろ
2020/06/09(火) 13:41:23.21ID:XHDMXm2E
しょしんしゃばっかだな、このスレ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:41:36.73ID:jNur1Xp+
俺のテクニカル分析によると4時間雲の下限は中々硬いサポートラインだから一旦ロングでもいいかな
割れたら損切りで
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:42:58.56ID:WIj5UJEd
‪( ॑꒳ ॑ )
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:43:42.45ID:WIj5UJEd
(๑╯ﻌ╰๑)
2020/06/09(火) 13:43:47.90ID:OeGBsS5B
>>717
まだそんなに上がってなくない?
ヒゲ先でショートしちゃったかんじ?
2020/06/09(火) 13:45:20.90ID:LDHEvzWK
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/06/09(火) 13:46:24.85ID:XHDMXm2E
ほろそろ下がると言ってるよ
2020/06/09(火) 13:48:01.18ID:BQfMpxd9
>>728
あくしろ
2020/06/09(火) 13:48:38.45ID:lxzHRHF1
ほろそろ?それも霊感さんが言ってるの?
2020/06/09(火) 13:49:46.45ID:OBUJ3pRq
ほろそろ(そろそろとは言ってない)
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:50:37.11ID:WIj5UJEd
神雲嵐!(๑╯ﻌ╰๑)
2020/06/09(火) 13:51:26.70ID:BzXqruUD
なぜ投資がうまい人は「悲観で買う、楽観で売る」ができるのか
https://gentosha-go.com/articles/-/25012
2020/06/09(火) 13:51:34.60ID:/dUq0SBS
>>713
俺の陰茎触ってください
2020/06/09(火) 13:52:14.04ID:XHDMXm2E
>>728
お前しょしんしゃだろ
2020/06/09(火) 13:52:27.71ID:Jn55SbFr
下がらない🙄
下髭待ちだ
2020/06/09(火) 13:52:45.30ID:XHDMXm2E
>>731
コイツ同一人物
2020/06/09(火) 13:52:54.68ID:kSKtQGcD
ドル円やばいだろ
109万110万で助かりますか?とか言ってる馬鹿はドル円のチャート見てから自分で判断しな
ここにいるヤツらはドル建てが多いから楽観的なアドバイスしてるがな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:53:32.16ID:1g7UJIAg
>>726
違うw
109万で捕まってるから
2020/06/09(火) 13:54:59.94ID:kSKtQGcD
助かりますか勢はどうせ今月頭の暴騰の時に掴んだ奴らだろ?
その時ドル円は109円今は107円になってまだ円高が加速してる
2020/06/09(火) 13:57:45.95ID:YCHyaPX/
なんかやばそうだな
いったん切って建て直そうかな
2020/06/09(火) 14:00:05.64ID:846F0tpC
1万ドルのラインが下がってきてるのはロング的によろしくない
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:00:32.18ID:DEHH8i5i
テザーきてんのか
2020/06/09(火) 14:00:47.60ID:u6pMDVyR
ドル安になりそうだからもっと下がりそうだな
2020/06/09(火) 14:01:13.83ID:5UDrulfW
BTC終わったーって言えばいいのかな?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:01:20.54ID:DEHH8i5i
とりま買っとこ
2020/06/09(火) 14:01:32.31ID:XHDMXm2E
俺の言った通りになってきたぞ
お前ら感謝しろ
2020/06/09(火) 14:03:21.16ID:lxzHRHF1
>>735
自分のレスをしょしんしゃ認定するガイジかな?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:04:30.73ID:WIj5UJEd
>>728

>>735
(๑╯ﻌ╰๑)?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:06:31.88ID:x7JRC8Ue
まだ下がるな、そしてドカンと跳ねるんだろ。
2020/06/09(火) 14:06:49.04ID:6yB6xJ10
9800より上抜くのは相当厳しいのがわかるな。
2020/06/09(火) 14:07:18.53ID:BQfMpxd9
これわざと上げてないのに気づいた奴はセンスあり
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:08:06.83ID:jiwLxYnj
どうせ上がるんだからいったんさがれ
2020/06/09(火) 14:08:53.91ID:XHDMXm2E
>>748
はぁ?お前しょしんしゃだろww
ついに現れたかww またいじめられにきたのかいwww
ほれほれスクショ出してみろよww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:09:28.61ID:1g7UJIAg
これショート貯めてる様に見えてる人はキラキラキラキラ輝いてる
2020/06/09(火) 14:12:58.70ID:BQfMpxd9
>>754
おいお前は人妻のおっさんだろ?
スクショだせよ
2020/06/09(火) 14:13:16.84ID:BQfMpxd9
しょしんしゃ何人いんだよ
2020/06/09(火) 14:14:26.82ID:lxzHRHF1
>>754
俺がしょしんしゃかどうかは別として
さっきからしょしんしゃ認定してるくせに「ついに現れたか」は草生えますよ
糖質のうえに数分前の出来事を覚えられない障害でもあんの???
2020/06/09(火) 14:14:52.11ID:O7oy+x/+
糖質かよ😭
2020/06/09(火) 14:16:46.72ID:LDHEvzWK
抜けるぞ
761しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/09(火) 14:17:07.00ID:WIj5UJEd
(๑╯ﻌ╰๑)
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:18:16.16ID:8SHXURro
あー落ちとるやんけw朝利確しときゃよかった
2020/06/09(火) 14:19:34.22ID:GJ72QVlM
あースクショ出してー
2020/06/09(火) 14:22:28.46ID:GJ72QVlM
>>754
お前キチガイか?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:23:42.05ID:Rce6Kjx2
よくしょしんしゃってわかるな。好きすぎだろw
2020/06/09(火) 14:24:02.92ID:oUnUOM53
ぎゃぁ、106.5S同値でなくなっとる・・・
2020/06/09(火) 14:25:33.85ID:XHDMXm2E
>>765
本物?
2020/06/09(火) 14:26:37.86ID:XHDMXm2E
俺レス番ズレてる?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:27:09.08ID:irHCNU+q
しょしんしゃだけど質問ある?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:28:04.47ID:irHCNU+q
>>768
多分だけど頭のネジずれてる
2020/06/09(火) 14:28:07.33ID:X2W0Wubm
ない
ゴミは書き込むな
2020/06/09(火) 14:28:24.01ID:XHDMXm2E
>>769
キショ!
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:30:24.81ID:Rce6Kjx2
しょしんしゃって嫌われるようなやつだったっけ?
2020/06/09(火) 14:31:25.71ID:GJ72QVlM
呼んだ?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:32:19.29ID:Rce6Kjx2
涙目は嫌いだったけどw
776しょしんしゃしょしん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:33:43.45ID:WIj5UJEd
しね!(๑╯ﻌ╰๑)
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:36:10.62ID:WIj5UJEd
>>776
おまえしょしんしゃだろ
778しょしんしゃしょしんしょ
垢版 |
2020/06/09(火) 14:36:33.28ID:WIj5UJEd
>>777
うん(๑╯ﻌ╰๑)
2020/06/09(火) 14:37:49.05ID:kfbyF/xo
🤔🙄😑

9590〜に買い入れとくか
2020/06/09(火) 14:37:52.96ID:uqB6aWSc
>>773
脳筋トレーダーがアンチになって愛想つかして引退した。以下テンプレ
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
2020/06/09(火) 14:39:16.31ID:lxzHRHF1
>>767
本物かどうか霊感さんに聞けよ
2020/06/09(火) 14:40:04.40ID:kfbyF/xo
この前9890付けて9356まで下落
今回は9898付けてからの? 🙄
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:41:24.51ID:WIj5UJEd
10000どるとっぱ
2020/06/09(火) 14:41:41.71ID:LDHEvzWK
ほーらほら来てますよぉ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:42:31.21ID:WIj5UJEd
おまえしょしんしゃだり( •̀ᴗ•́ )/
2020/06/09(火) 14:43:23.50ID:GJ72QVlM
俺しょしんしゃだろ?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:43:45.14ID:WIj5UJEd
しょしんしゃなう
2020/06/09(火) 14:45:48.53ID:l3Gf3e/U
しょしんしゃ引退ってマジ!?
2020/06/09(火) 14:46:55.04ID:1i/ZzkFc
>>739
小野ちゃんの屍を踏んで行く気まんまんで草
2020/06/09(火) 14:47:29.97ID:kfbyF/xo
8600まで落ちても不思議ではない形に
見えるんだ💧😕💭

https://i.imgur.com/WU6KmJo.png
2020/06/09(火) 14:51:29.07ID:GJ72QVlM
>>790
いや 不思議だ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:52:18.69ID:WIj5UJEd
>>789
まんまん?まん、、まんこぉーー( • ̀ω•́ )
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:54:37.51ID:h5XF7ffg
>>790
おちねーよへたくそ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:55:36.14ID:j5VPX6L/
現物組だけど
クソウザいからジェットコースターで全てを焼き尽くして欲しい
為替より安定してんじゃねーか
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:57:23.66ID:WIj5UJEd
ロケット発車🚀
2020/06/09(火) 14:59:49.64ID:kfbyF/xo
>>791

>>793

上に行くにしても下だとしても
まだ時間がかかる

どっちに動いても勝てるように
しなきゃな ははは👏ははは👏
2020/06/09(火) 14:59:49.67ID:2Ov9Hf6G
>>777
冗談ぬきで糖質悪化する前に病院行ったほうがいいぞ
おそらく糖質呼ばわりされるの一度や二度じゃないだろ?
糖質は自覚症状ないから医者に認定されても自分はまともだと事実を受け入れられないせいで治療遅れて末期症状で強制入院する奴がほとんどだぞ
逆に治療が早ければ日常生活に支障ができる程度には抑えられるから明日にでも病院いけよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:59:52.76ID:WIj5UJEd
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:00:29.03ID:Ba5sUTX6
ガラくるぞー!
下手糞ロンガー早く損切りしておけ(*^◯^*)
2020/06/09(火) 15:01:18.77ID:2Ov9Hf6G
支障がでない程度ね
2020/06/09(火) 15:01:20.77ID:SkfeHp0w
幸せロング号座礁しっぱなしじゃん
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:01:27.10ID:WIj5UJEd
価値の保存すぎる〜(´・_・`)
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:08:23.82ID:WIj5UJEd
ビットカジノって面白いの?(´・_・`)
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:09:06.76ID:x7yiWXvw
なんかガラきそうだな
昨日の午前中から下がりっぱなし
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:12:12.91ID:x7yiWXvw
しかも草コインが盛り上がってるらしいし(天井サイン)
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:13:12.72ID:irHCNU+q
俺しょしんしゃだっけ?(・∀・)
2020/06/09(火) 15:13:56.87ID:G/7MdCM0
https://i.imgur.com/YtlTDwy.jpg
2020/06/09(火) 15:14:08.80ID:WpenNozq
>>806
そうだよ!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:14:45.44ID:irHCNU+q
>>808
だよね!
よかった・・!

なにが?(・∀・)
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:14:59.59ID:e83QSXBd
しばらく上でしょ
大口のつまらん動きしか無い
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:15:16.20ID:irHCNU+q
はよ8700ドルあたり来てくれ
暇だ
2020/06/09(火) 15:15:41.87ID:WpenNozq
>>809
本物のしょしんしゃさんですか?
最近の調子はどう?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:16:23.05ID:DEHH8i5i
>>806
鏡にお前は誰だ?って聞いてみるといいよ。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:17:17.70ID:irHCNU+q
>>812
えーと
どういう設定だっけ?
しょしんしゃってw
アビトラがどーたらこーたら言えばいいんだっけ?
2020/06/09(火) 15:18:17.75ID:/ndJIp3n
さtr
2020/06/09(火) 15:18:35.57ID:/ndJIp3n
スクショ出す?
2020/06/09(火) 15:19:00.25ID:WpenNozq
>>814
また偽物かよw
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
スレ2916では「俺は霊感でトレードしている」と豪語しスレ民を驚かせた
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
2020/06/09(火) 15:20:17.39ID:/ndJIp3n
>>817
お前だろ?もうばれてるよ
2020/06/09(火) 15:21:11.11ID:0VKXHHyH
さて買うか
2020/06/09(火) 15:21:46.55ID:WpenNozq
>>818
そうだよ。俺がしょしんしゃだよ。
2020/06/09(火) 15:22:03.70ID:0VKXHHyH
botの話したいんだけど
しょしんしゃってマジでもう来ないの?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:22:11.24ID:Rce6Kjx2
>>814
それ靴磨きじゃね?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:22:45.50ID:irHCNU+q
なんか冗談通じない人いてこわいお(・∀・)
2020/06/09(火) 15:23:00.25ID:0VKXHHyH
>>820
最近botどう?
ねぇねぇ為替で経済指標とかで瞬時に動くのってあれどういう理論?
825しょしんしゃ8500L
垢版 |
2020/06/09(火) 15:24:08.69ID:WIj5UJEd
下がってきましたね
2020/06/09(火) 15:24:18.36ID:WpenNozq
>>824
博士はどう思う?簡単には教えてあげないお
827しょしんしゃ10000s
垢版 |
2020/06/09(火) 15:25:10.51ID:WIj5UJEd
ウーンこっからPUMPしそうですねえ
828しょしんしゃ7000l
垢版 |
2020/06/09(火) 15:27:22.30ID:WIj5UJEd
ぼくのbotのアルゴによるとした目線です
2020/06/09(火) 15:27:37.02ID:WpenNozq
>>824
博士の霊感トレードもbotに取り入れてあげようか?
2020/06/09(火) 15:27:42.34ID:v4XxegLT
S&P500バフェット底売りワロタ
2020/06/09(火) 15:28:47.10ID:846F0tpC
>>828
おお、なんかしょしんしゃっぽい
832しょしんしゃ6250l
垢版 |
2020/06/09(火) 15:29:28.94ID:WIj5UJEd
>>829
霊感によると明日には20000ドルですか笑
ふざけたな笑
2020/06/09(火) 15:29:49.69ID:LDHEvzWK
来てますね
2020/06/09(火) 15:30:38.15ID:WpenNozq
シストレbotのしょしんしゃと、霊感トレードのしょしんしゃ博士か
ファイッ!
2020/06/09(火) 15:31:26.91ID:GBt5NJJj
>>821
しょしんしゃ来てるよ?
2020/06/09(火) 15:33:17.01ID:lP7ywfQS
上にも下にもmexだけ異常値出すのが当たり前になってるな。こいつらが
無理やり遠い所まで価格飛ばすら他の取引所まで引っ張られる
837しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/09(火) 15:33:41.42ID:irHCNU+q
目線は下なんですがシステムがドテンしてくれません
2020/06/09(火) 15:33:46.74ID:2JXFu7z2
>>835
どれ?
2020/06/09(火) 15:34:09.52ID:2JXFu7z2
何人いるんだよw
2020/06/09(火) 15:34:51.91ID:UyjkuVKn
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 15:35:17.24ID:UyjkuVKn
>>1
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
2020/06/09(火) 15:35:55.73ID:2JXFu7z2
もしかして複垢でまじで全部しょしんしゃなんじゃねーのか

きしょ
2020/06/09(火) 15:36:28.38ID:2JXFu7z2
きしょ
2020/06/09(火) 15:36:43.06ID:2JXFu7z2
霊感
2020/06/09(火) 15:36:54.69ID:WpenNozq
>>842
博士の特徴まんまで草
2020/06/09(火) 15:37:07.21ID:2JXFu7z2
性感
2020/06/09(火) 15:37:35.87ID:2JXFu7z2
💩
2020/06/09(火) 15:37:52.25ID:2JXFu7z2
きしょ
2020/06/09(火) 15:37:55.37ID:WpenNozq
>>837
裁量はしないの?
2020/06/09(火) 15:37:57.32ID:dB9ycl+z
好きな形になってきたので打診ウンコ

プピップリュプリュ

岡副麻希
2020/06/09(火) 15:38:20.46ID:BQfMpxd9
やり直し
2020/06/09(火) 15:38:47.67ID:846F0tpC
620 :しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6 :2020/04/26(日) 12:40:58 ID:9fjonK7h.net[35/56]
>>603
「エグい騙し後はスキャに適してるか知りたい」気持ちはわかるよ。
でも仮に「エグい騙し後」がスキャに適しているか知ったとしても「スキャに適している期間がいつ終わるか」を知っていないと、終わった瞬間(トレンド発生したとき)に死ぬよね。「5〜15分のローソクに長めなひげが沢山あるときもスキャってエエか」お同じ議論だよ。
つまり、仮にスキャ(というかレンジの逆張り戦略)をする時に知らないといけないのは「スキャをできるレンジの開始と終了」だと思っている。で、この「終了」を手頃に把握する指標は俺はないと思っている(様々なテクニカルでバックテストした結果)。
となると次は「とりあえずレンジの終了を仮説する戦略」を考える。
1.スキャで積み重ねた利益>レンジ直後のズドーン損益だと勝ち
2.逆だと負け
考えられる限りの的にカルの組み合わせで上記をやってみてバックテストしたけど、「1」の結果になるものは俺は見つけられなかった。
2020/06/09(火) 15:38:58.45ID:BQfMpxd9
>>845
きしょ
854しょしんしゃ
垢版 |
2020/06/09(火) 15:40:28.89ID:irHCNU+q
>>849
裁量したいのはやまやまですが感情に流されてしまいますので
システムを組んでる意味がなくなります
裁縫はときどきします
2020/06/09(火) 15:41:14.79ID:BQfMpxd9
うぜーな 糞ども
2020/06/09(火) 15:42:02.32ID:2DEbmhCB
>>855
だまれしょしんしゃ博士!
2020/06/09(火) 15:42:10.32ID:W/Ti7dm0
>>733
マジで悲観で買って楽観で売れとしか言ってなかったw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:44:27.53ID:WIj5UJEd
こてみんなしんだ
1番滑稽なのがカズマックス信者
信者なのにクズマックスの逆ポジして退場ウケる爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
2020/06/09(火) 15:44:32.36ID:2X58T0Vd
>>856
あないな
2020/06/09(火) 15:44:50.26ID:5UDrulfW
10000近辺はイナゴがたかって来るから一度下がらないと無理って、それ何度繰り返しても無理って聞こえるんだけど、イナゴがたかれないほど光速でぶち上げるしかないって事か?
2020/06/09(火) 15:45:20.08ID:qCy3ZYv4
イナゴって何?
2020/06/09(火) 15:45:34.76ID:qCy3ZYv4
>>856
下手くそ
2020/06/09(火) 15:47:09.37ID:2DEbmhCB
>>862
しょしんしゃ博士の霊感には勝てないやw
2020/06/09(火) 15:47:10.60ID:qCy3ZYv4
上げるにも一旦下げなきゃ入れないと思ってますよね? ね?
2020/06/09(火) 15:47:16.31ID:5UDrulfW
このツイートの感想

https://twitter.com/hat_fx/status/1270188698835943424?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 15:47:30.66ID:qCy3ZYv4
>>863
下手だな
2020/06/09(火) 15:47:57.13ID:BQfMpxd9
>>863
センスないね
2020/06/09(火) 15:48:59.69ID:2DEbmhCB
>>866
僅か20秒でレスするとは•••
テンプレ通りだなw
2020/06/09(火) 15:49:25.83ID:BQfMpxd9
完全に上だわ
俺のチャクラがサインだした
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:50:34.80ID:F0p2XttB
>>860
そのための準備してる
2020/06/09(火) 15:51:09.05ID:2DEbmhCB
しょしんしゃ博士の霊感の精度が知りたい
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:51:51.66ID:WIj5UJEd
僕のちんこがたったのでうえです
2020/06/09(火) 15:53:22.83ID:W/hjiqIo
>>852
今の相場やん!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:54:19.12ID:x7JRC8Ue
>>860
9700辺りから一気にカチ上げるのが理想的な範囲かな。それより上だと早漏に邪魔されるし、それより下だと一撃では難しいだろうし。
2020/06/09(火) 15:57:18.81ID:BQfMpxd9
>>871
本物俺やぞ
2020/06/09(火) 15:57:41.87ID:qCy3ZYv4
おい
2020/06/09(火) 15:57:56.80ID:qCy3ZYv4
俺が博士だぞ
2020/06/09(火) 15:58:44.57ID:42RbiahJ
ようやくしょしんしゃ博士とかいう奴が消えたか
霊感トレードとか全方位に攻撃したり頭おかしい奴やったな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 16:00:33.18ID:cZZHK7lh
上がる時にイナゴ付くのは仕方ない事
下がる時に捻じ曲げてきたから上値も余計重い
どんどん動けなくなる糞コイン
2020/06/09(火) 16:04:51.56ID:YJtHc/F1
12日の一点にいろいろ交差する線がきれいに引かれてるのだけど俺だけ?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 16:05:53.92ID:Rce6Kjx2
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
2020/06/09(火) 16:08:14.67ID:5UDrulfW
>>870,874
そうだったのか
ありがとう、待つよ
2020/06/09(火) 16:11:23.21ID:qCy3ZYv4
霊感
2020/06/09(火) 16:17:07.08ID:qCy3ZYv4
>>878
何回飛行機飛ばしてるの?
2020/06/09(火) 16:19:13.71ID:qCy3ZYv4
糞みたいな仕掛けするから場がしらけるんだよな
2020/06/09(火) 16:24:46.83ID:x4ATnjIf
最近は上げてる最中にいきなり大きく落とすってあんまりなかったよな
上がりきった、下がりきったでヨコヨコしてどっち行くかわからない時にいきなり落とすって感じ
上げてる最中にいきなりあれだけ落とすとか一人の大きな売りだろうけどイナゴ集まって天井ヨコヨコからの
高値で売れる可能性あるのにそれを自らいきなり潰してる形だから今回売ったやつ下手クソ感あるわw
2020/06/09(火) 16:26:31.10ID:W/Ti7dm0
落ちるスピードも早いな
つーかやばいw
2020/06/09(火) 16:27:10.61ID:qCy3ZYv4
まーた やってる
2020/06/09(火) 16:27:56.71ID:qCy3ZYv4
>>886
マジで思う 枚数持っただけの下手くそ野郎が動かしてる
2020/06/09(火) 16:28:32.30ID:W/Ti7dm0
またぶん投げ来そうだなあ…
なんなんだよもう
2020/06/09(火) 16:28:41.88ID:GGNUp8c+
ここにテクニカル分析できる人おるの?
2020/06/09(火) 16:29:05.25ID:qCy3ZYv4
最近動かしてる奴 いずれもっとデカイクジラに喰われるのがオチだね
2020/06/09(火) 16:29:06.57ID:iY1xHahK
帰宅ってチャートみたら落ちてきた。ガンガン上に当てて落としてる感じかな
2020/06/09(火) 16:29:23.91ID:VPN17fyC
wwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwww

運営あそびすぎだろwwwwww
2020/06/09(火) 16:29:39.87ID:qCy3ZYv4
>>891
なにそれ テクニカルって都市伝説かと思ってた
2020/06/09(火) 16:29:41.13ID:LDHEvzWK
٩(′д‵)۶ハァーまたかよ
897アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2020/06/09(火) 16:29:50.31ID:H6E3/+LB
ただいま充電中
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 16:31:04.19ID:F0p2XttB
リバ強い
2020/06/09(火) 16:34:04.15ID:iY1xHahK
2日のラインから一回抜けたのに落とされて今日また抜けたのに高速で売られて、そしてまた抑えられてる感じかな。
2020/06/09(火) 16:35:25.47ID:W/Ti7dm0
ここから全戻しのパターンもあるから全く分からん博打
2020/06/09(火) 16:36:55.93ID:wql3aaJ4
テクニカルなんて大口が個人嵌め込むために広めたお遊びだよな
2020/06/09(火) 16:42:51.82ID:GGNUp8c+
MAくらい知らないと話にもならんと思うんだが
2020/06/09(火) 16:42:52.42ID:5YkouYbS
短期はもう髭キャッチしか勝てない感じだなあ
一瞬の髭で刈られて元に戻っていくパターン大杉
2020/06/09(火) 16:42:57.76ID:TaBFy2fQ
日経落ちてきた
2020/06/09(火) 16:43:08.96ID:X2W0Wubm
さすがにチャートの形が終わってきてる
これで下げなきゃ詐欺

まぁ詐欺通貨なんだけどwwwww
2020/06/09(火) 16:44:29.65ID:lP7ywfQS
もう週末に8000割れチャレンジだなこれ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 16:44:33.63ID:F0p2XttB
いつも動かしてるやつも最近動かしてるやつも同じ奴だぞ
上に来てからはずっと両面焼きだろ、その頻度が高まったってことはそろそろだぞ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 16:46:00.59ID:YaEaNzV2
為替が負けてるから円建ては辛いね。
2020/06/09(火) 16:47:37.78ID:Sn9haX2a
普通に下がるだろ
買ってるやつは逃げとけ
2020/06/09(火) 16:48:22.12ID:lP7ywfQS
大口は放置してポジション貯まったら狩る。この後だしジャンケンで全勝してるな
2020/06/09(火) 16:48:48.80ID:qCy3ZYv4
>>907
漠上げですね
2020/06/09(火) 16:49:24.81ID:qCy3ZYv4
流れが下向きなんじゃなくて戻したら落とす
戻したら落とす
2020/06/09(火) 16:54:43.33ID:khATYsYj
最近の乱高下演出してるやつ素人だろ?
しょしんしゃか?
2020/06/09(火) 16:57:38.50ID:khATYsYj
>>900
次はよ
2020/06/09(火) 16:58:42.59ID:uPZ9ajqv
>>886
小林かな売ってるの
2020/06/09(火) 17:04:01.99ID:W/Ti7dm0
>>914

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2917【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591689800/
2020/06/09(火) 17:05:41.20ID:iY1xHahK
夕方といえば恒例の…
2020/06/09(火) 17:06:59.69ID:rKknRXO5
個人がショートに傾くまで何回でも落とすんだろうなぁ
出来るだけ大口だけでロング持ってからぶち上げる
2020/06/09(火) 17:08:02.86ID:khATYsYj
>>916
ありがとう
2020/06/09(火) 17:09:34.17ID:khATYsYj
裏返せば、買いの圧力強いんだよね
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:10:02.01ID:7aJ0f8rk
きばらしに
http://santyou345.livedoor.blog/archives/6140724.html
2020/06/09(火) 17:12:51.37ID:khATYsYj
>>921
グロテスク
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:17:30.46ID:DEHH8i5i
ぼらよこせやああああああぜんぜんもうからないんじゃあああああああああ
2020/06/09(火) 17:28:14.26ID:2Ov9Hf6G
>>894
ソシャゲと勘違いしてそう
2020/06/09(火) 17:29:08.45ID:lbh8Z2cb
ペスト
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:30:21.93ID:2eBphGaR
がらがら
2020/06/09(火) 17:32:28.29ID:iY1xHahK
恒例の落としタイムも上げてないから落ちんかな
2020/06/09(火) 17:34:23.24ID:VOTOIWF1
この手のレンジ相場は手を出さない方がいい。
今は大口が好き放題できるから、スキャも危険。インジに頼ることもできないしね。
もう少しレンジブレイクが明確になってからエントリーした方が安全だね。
2020/06/09(火) 17:34:33.10ID:5UDrulfW
こりゃぁあかんですわ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:35:02.58ID:2eBphGaR
まだロングとかガチホとか言ってる人いますか?
朝までにみんな死にますよ
2020/06/09(火) 17:35:37.55ID:kfbyF/xo
>>921
まじかよ 八つ橋売り上げ8割減🙃
2020/06/09(火) 17:36:07.98ID:qqJ/eJEq
btc朝のdumpで無事奈落コースへ
2020/06/09(火) 17:36:42.02ID:iY1xHahK
悲観は買い!
2020/06/09(火) 17:36:53.41ID:kfbyF/xo
そろそろ早漏ロングしたろか😆
2020/06/09(火) 17:37:24.45ID:Gk0ST07a
株がSQで調整落ちの可能性があるからね
2020/06/09(火) 17:37:28.20ID:S1neoUVP
早く落ちろよ
こんな使い道のないコイン100万もするのおかしいだろ
2020/06/09(火) 17:38:08.90ID:VOTOIWF1
こんな時はグッと我慢して、ショートもロングもエントリーを控えた方が良い。
50%の可能性にかけるのはただのギャンブルだよ。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:38:29.46ID:Qi41fOFr
渡部いったい何したんだよ
2020/06/09(火) 17:38:32.69ID:7dOCX6RX
落ちるな・・(確信)
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:39:12.18ID:5k1nY0OF
もうそろそろストーーンって急落しそう
100万割れあるかもな。。。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:39:16.02ID:2eBphGaR
100%落ちるのにショートしないの?
上げより下げのがスピード早いからね。
2020/06/09(火) 17:40:09.66ID:VOTOIWF1
ビットコインに100%はないよ。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:41:09.60ID:2eBphGaR
あげれないんだから落ちるだろ。
それがビットコイン
2020/06/09(火) 17:41:28.23ID:S1neoUVP
>>938
大島じゃなくて渡部?
2020/06/09(火) 17:41:45.10ID:FVuoufmr
上がれば気絶してた連中が目を覚まし多少ボラ回復
下がれば美味いラインで買い増し
どっち転んでも得なんだからヨコやめれや
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:42:38.97ID:1FjM5OSt
>>886
俺も元々そう思ってたけど、下げて拾い直しも美味しいし、最期の最期で分厚い買い板ブチ抜いて、ドテンしても美味しい

つまりマジもんの大口は無限に金増えるんだよね
2020/06/09(火) 17:43:05.64ID:VOTOIWF1
それを言ったら下げれてないとも読み取れる。
先入観なしで見たらどっちにもつかないチャートだとわかるはず。
2020/06/09(火) 17:43:19.74ID:iY1xHahK
大口が100万以下に落としたいのか、はたまた上げるためのちょっと脅かして下げようとしてるのか…
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:44:01.77ID:1FjM5OSt
あと、botが主流になっちゃってるから、1つの大手取引所でレバかけて落とせば、他も追従しちゃう負の連鎖
2020/06/09(火) 17:45:08.27ID:ot9oV61j
お前ら これ 底の動きなんだけど知らないの?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:45:20.82ID:2eBphGaR
大口もなんもねぇーよ。
ダウ先売られてんだろ。
ドル円も下げてる。
一斉みんな逃げるよ。
もたもたしてると刈られるよ
2020/06/09(火) 17:45:38.38ID:iY1xHahK
ここ高速リバ来てもおかしくない
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:48:17.32ID:1FjM5OSt
昼も書いたけど、まだまだあげトレ継続中で上がると思ってるけれど、4時間足だと100万あたりがトレラインだから、底を試すか、このままあげるか
100万まで下がった時点で日足レベルだと割ったことになりそうだけど
2020/06/09(火) 17:48:41.77ID:12r/W03P
ノーポジでいい
ショーターロンガーどちらか死ぬのを見るのが楽しみ
2020/06/09(火) 17:51:08.82ID:ot9oV61j
良くいる

前にも書いたけど とか
昼にも書いたけど とか
過去レスでも書いたけど とか
自分のレス引っ張ってきて再投稿するやつ

とか

なんなのそれ 気持ちわりーんだけど
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:54:14.37ID:DEHH8i5i
1000円幅でヨコヨコやめて!ボラ返してよ!
2020/06/09(火) 17:54:26.31ID:Gk0ST07a
早速ダウがダイブし始めたぞー
2020/06/09(火) 17:55:13.84ID:BQfMpxd9
ダブ
2020/06/09(火) 17:55:30.25ID:BQfMpxd9
ネット弁慶は?
2020/06/09(火) 17:58:31.62ID:5UDrulfW
無知でゴメンけど、この時間ダウ動くん?
2020/06/09(火) 17:58:45.94ID:yk0h5Rqo
神経質な奴がいるな
2020/06/09(火) 18:00:01.96ID:VOTOIWF1
BB2σが収束してきたから、そろそろどっちかには放たれると思うけど、そのサインを見届けてからエントリーした方がリスクを減らせると思う。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:00:12.13ID:2eBphGaR
俺のS爆益の予感
2020/06/09(火) 18:00:40.07ID:dOMBChjY
>>960
先物
2020/06/09(火) 18:03:16.56ID:S9jexctB
そろそろ上だろもう
2020/06/09(火) 18:05:47.59ID:ot9oV61j
下げないと死んじゃうのかな?
2020/06/09(火) 18:06:34.55ID:ot9oV61j
糞すんのに力んでるオッサンみたいなチャートやね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:08:37.77ID:A9arRAGs
わずかばかりの夏のボーナスで何を買うか、それが重要だ
1btcにも満たないが
2020/06/09(火) 18:09:09.00ID:kfbyF/xo
1ドルも動かないタイム🙃
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:10:56.40ID:Rce6Kjx2
上がらないと死んじゃうw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:14:11.42ID:2eBphGaR
ロンギャーざまぁ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:14:23.05ID:qc49n+tW
この下げはぶち上げる為の助走
一気にぶち上がるからボーナス全額ロングロング!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:14:25.05ID:DEHH8i5i
あーつまんなもうかんな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:15:00.91ID:DEHH8i5i
もっと元気に上下してくれよぅ!
2020/06/09(火) 18:17:49.03ID:Ut91265D
価値が保存されてるな
2020/06/09(火) 18:18:15.39ID:S10/GueZ
心音停止チャートやんけ。大体この後暴落するイメージ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:19:19.98ID:73/r++mK
>>969
だまれしね
2020/06/09(火) 18:21:52.13ID:X2W0Wubm
きたきたやばいのきたあああああ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:22:12.92ID:73/r++mK
チンポスライスのチンポスライスされればいいのによー
2020/06/09(火) 18:22:47.94ID:XzrE9rD4
下げぽよ〜笑
2020/06/09(火) 18:24:24.43ID:Gk0ST07a
ネックラインまでは来るでしょう。
その先まで暴落して欲しいが
2020/06/09(火) 18:24:40.58ID:8qdzDLHX
4時間と時間足下抜けー
2020/06/09(火) 18:25:13.47ID:846F0tpC
朝の最安値で跳ねるかどうか……
2020/06/09(火) 18:25:30.26ID:8qdzDLHX
9400で待つ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:26:21.85ID:1FjM5OSt
ボトム形成で、反発しなければ主要アルト全部底抜け
2020/06/09(火) 18:26:37.44ID:dzAiy9lK
騙し下げなんだよなあ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:26:49.89ID:2eBphGaR
8800までは下がるよ。
月末までには10000$余裕で超えるけど。
2020/06/09(火) 18:26:52.16ID:LDHEvzWK
うえうえうえうえええええ
2020/06/09(火) 18:26:55.88ID:YJtHc/F1
104マンを少し割ったところで跳ね返ってくれたらわかりやすいのだが。
2020/06/09(火) 18:28:04.11ID:FRLwfDdJ
恒例すぎてもうね
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:29:17.13ID:L4NMKfL3
下がった言うから期待して見に行ったら全然下がってねーじゃん…100万割ったのかと期待したのにがっかりだよ
2020/06/09(火) 18:29:39.06ID:ot9oV61j
騙しハゲやで
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:29:50.32ID:1FjM5OSt
これ戻らないやつ?
2020/06/09(火) 18:30:04.65ID:kfbyF/xo
ロングした😆
下がったら買い足して行くよ
2020/06/09(火) 18:30:13.04ID:VPN17fyC
次スレある?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:30:14.15ID:qc49n+tW
さーて
一気に上がるからロケット乗り込め!
2020/06/09(火) 18:30:35.65ID:YJtHc/F1
巨大上昇ペナント形成中に気付いてしまってる俺。
2020/06/09(火) 18:31:03.52ID:846F0tpC
>>995
ある
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:31:06.24ID:McwJ+Q5+
円建てで買った事を、激しく後悔
ドル建てはのどかなもんじゃねえか
なんだこの差はw
2020/06/09(火) 18:31:58.37ID:ot9oV61j
まんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 54分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況