探検


BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2915【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:30:24.79ID:MhgZMFMe
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2914【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591530045/
257氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/08(月) 07:31:28.97ID:oRTXCo4C
>>1
おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:35:43.58ID:r5O1sqbd
              ,r'ニ^l,     _, - 、               , - ,_     iill|||||||m   _, -,
.        ,.- ., _ ,l',l'  ', ',__,,.. -'^    l               l    ^'- ..,,,__《《zzxx》》- ' ^   l
        l.    // ,,.-',.;'         l              .l      ,illlimxxlll||||||【】llll||||iim
      ,r'^~^'-,...,;クニ..-^'-'',       l               !        ``^^``  《《zzxx》》
      ',ヤ'~'-ッ '}   ~^''^~        l              l               llllllll`^^l
       ',.'二ンノノ              l               l                !llllllli l
        l 煤^              lヽヽl / /   ヽヽl / / !                    l
        {_            ●  --ミ    彡 ミ    彡--  ●             ー┼---
        ̄{     ●            -ミ    彡 ミ    彡-             ●   ‐┼-
      ー十          〇      --彡    ミ 彡    ミ--       ○        ‐ナ---
       ‐十                _,  / / l ヽヽ  / / l ヽヽ ,,                _ -"
         ~ ,              ,r'   ,-        -,   ^-            _ -,
   ヽヽl / /- "~^l,- ,.       -''^~(  ,..-^          ~'-.,,_  ) ^''- ,,     _.. ヤ  ^-ヽヽl / /
  ミ    彡  ,,ノ  ~ ''' -'''' "    l^~                |     ''' - ^   ヽ、  ミ    彡
  ミ    彡.- " l    mimy     .l                 l     kitty     l ` , ミ     彡
  彡    ミ   l- ,,,___    ___,,, -ヽ                ハ - ,__      _,..- l   彡    ミ
   / / l ヽヽ   / / /'~^T~弋 ヽ ヽハ    BTC!BTC!           / ) / / ^T~弋 ヽヽ 'l   / / l ヽヽ
          / / /  |   ヽ ヽ ヽハ               ,' / / /  |   \ ヽ\\
        / ,.r' ./   |     ヽ \ヽl              { ./ / /   |     ヽ \ヽ \
        ヤ~^ ' --'フ ^ー-t-'' ~^^''--7              t- ,,. -'' ^ '' -- .. ,, _ __>-ヽ ヽ_ゝ
         ^-.,____,. -'     ヽ      l.                l     /     ^- .. ,____, .ノ
                    ヽ ,,__,ノ.                ヽ,__,, ノ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:37:40.23ID:kpA5Ixka
1乙🤘
2020/06/08(月) 07:38:23.60ID:aatUTQzL
CMEのレートでは埋まってる
週末クローズCME7810
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:38:34.39ID:K5k0vFal
ビットコインをもたざるものはどれいになるのだ
(`L_` )ククク
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:39:27.51ID:c67xTu05
週足更新前のインチキ上げきたーーーー!!
2019年の上昇相場もこんなんあったぞーーー
2020/06/08(月) 07:39:38.17ID:aatUTQzL
訂正

CME週末レート
9800ドル
>>5
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:40:06.09ID:1H4wzVjs
朝一からもう窓埋め終わったか
2020/06/08(月) 07:40:59.42ID:aatUTQzL
トレビューとかのCMEのレートは10ぷんぐらい遅れてるぞが
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:41:52.30ID:K5k0vFal
ビットコインをもたざるもの
そこはビットコイン国
全世界の平均btc保有率0.01 とんsり
1btcもっていれば貴族階級
2020/06/08(月) 07:42:19.42ID:uQszq6bs
始値9810ドルなんで10ドル開いてる
2020/06/08(月) 07:42:27.26ID:aatUTQzL
ジワあげ相場操縦日足更新pumpくるか?

大口より先にロングして大口の利確まえにげる

いつものゲーム
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:42:37.51ID:/S97D57/
うおおおお年末500万くるぞおおおお
2020/06/08(月) 07:42:37.63ID:PzYzBwsE
こんな事するなら昨日の無限売りは何だったんだよ。ロング切らされて
損失出たわ。下げる意味無かったじゃん
2020/06/08(月) 07:42:45.11ID:aatUTQzL
>>12
おっと
2020/06/08(月) 07:46:07.85ID:/VcPxo+u
>>15
ホントだよ全く
2020/06/08(月) 07:46:34.04ID:uQszq6bs
ここで見るのが確実

https://www.cmegroup.com/ja/trading/equity-index/us-index/bitcoin.html
2020/06/08(月) 07:46:43.43ID:a2PHj/pd
ハム、107万戻ってきたぞ
現物損切りなんてやりやがって…
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:46:47.67ID:c67xTu05
ビッツ上昇相場あるある
土曜までやばそうな足作る
やばい暴落する
週足更新前に全てぶち壊す
ぶち上げ
2020/06/08(月) 07:47:45.55ID:nXkEn3mf
>>15
養分乙
2020/06/08(月) 07:48:40.26ID:PzYzBwsE
売ってた奴等が一気に買い上げたなら分かるが違う奴が買ったのなら
無限売りしてた奴は何がしたかったのか
2020/06/08(月) 07:49:11.48ID:uQszq6bs
現物なんてまず持ってることを忘れるのが基本だよな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:49:24.36ID:MhgZMFMe
>>12
今日朝一で9800~9850の間うごいてるから埋まってるぞ
2020/06/08(月) 07:49:37.70ID:MdK+zcBJ
まずは10500突破目指さないとな
2020/06/08(月) 07:51:36.20ID:dVhU2zVF
普通に全モしてるやん笑
2020/06/08(月) 07:51:39.97ID:5w8Tr+cH
😎 長かったか 勝ちだ
https://i.imgur.com/jReMZkh.png
2020/06/08(月) 07:51:54.75ID:uQszq6bs
>>24
そだね、開いてなかった
2020/06/08(月) 07:52:27.38ID:Yyy8i5/a
>>23
ロスカットも手数料もないから現物気絶が一番、下がれば買い下がって高くなったら売りぬけばいい
ただしビットコインに限る(アルトはナンピン現物ガチホ皆殺し)
2020/06/08(月) 07:52:42.20ID:Z8NXsCtN
>>25
10500目指す前にお前は>>1にスレ立てしてくれて有難うの一言もないの?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:52:55.26ID:MhgZMFMe
CME基地買い大口が意地でも窓うめてくるからな
2020/06/08(月) 07:53:22.10ID:/VcPxo+u
>>19
アイツ枚数書いてないし 1枚でもポジる金ないよ
2020/06/08(月) 07:53:42.29ID:MdK+zcBJ
うわ キモ 話しかけんなよ・・・
2020/06/08(月) 07:54:19.47ID:TBb8p5Md
>>1はやればできる子
2020/06/08(月) 07:54:56.10ID:Z8NXsCtN
>>33は無能な子
2020/06/08(月) 07:55:29.04ID:D4Xk83os
たしかCME窓埋め完了でこっからめっちゃ上げてくるやつだっけ
2020/06/08(月) 07:55:55.26ID:/VcPxo+u
>>33
ヘタレ
2020/06/08(月) 07:56:29.69ID:m5WIyEL7
>>33
よぉ無能
2020/06/08(月) 07:56:45.26ID:D4Xk83os
簡単相場すぎてつまらんなぁ
2020/06/08(月) 07:57:06.18ID:GtzbFaFI
夜中上げ、窓埋め、高値圏
ここからSは過去最高に確勝な感じじゃない?
2020/06/08(月) 07:57:10.17ID:MdK+zcBJ
きっしょ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:57:57.06ID:2crBJM/o
>>36
窓埋めたからすこし利確さげありそうだがな
2020/06/08(月) 07:58:01.09ID:TBb8p5Md
>>40
勝負に確定なんてねえんだよ甘えんなしっかりしろ
2020/06/08(月) 07:58:23.85
違う違う ショートじゃない
それだとまったく逆w
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:58:40.96ID:MhgZMFMe
>>36
それは何ともいえん窓埋め完了で満足して落ちる場合もあるし
週足連続陽線決定で上がる場合もある
2020/06/08(月) 07:59:05.99ID:9nZCMtja
いちおつ
どこまで上げるかなー
2020/06/08(月) 07:59:25.21ID:5w8Tr+cH
また下がったら買うよ😎
2020/06/08(月) 08:00:00.93ID:/VcPxo+u
>>40
確勝なんて普通使わねーよw
競馬養分だろw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:00:14.66ID:H3UUEYoi
>>47
おいゴミチンポ
2020/06/08(月) 08:00:17.29ID:BA+hoyLD
起きたら最高の買い場になってるかと思ったらまたダルいことしてる
垂直上げはデカいガラが怖くて手が出せん
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:01:05.57ID:K5k0vFal
>>41
(๑•🐽•๑)ブ-
2020/06/08(月) 08:01:17.39ID:Yyy8i5/a
弱小マイナーの売り終わったから上がるって説も出てるし絶対的なものはないよね
トレンド方向に乗るしかない
2020/06/08(月) 08:01:29.20ID:7uoFhG13
>>27
2日塩漬けw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:02:23.65ID:K5k0vFal
(๑•🐽•๑)ブ-(๑•🐽•๑)ブ-(・ε・` )
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:03:36.96ID:K5k0vFal
ぶたさんだー(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー
2020/06/08(月) 08:04:21.29ID:Yyy8i5/a
いつの間にか養豚場に
2020/06/08(月) 08:04:32.44ID:5w8Tr+cH
>>49
ははは👏
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:05:00.51ID:K5k0vFal
|ω・)و゙ dトトトdd。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。|ω・)و゙ dトトトdd
2020/06/08(月) 08:05:03.33ID:1h4Usq9t
週足大三角実体抜け確定かな
三角のデカさからすると去年6月の高値14000ドルぐらいは狙えそう
2020/06/08(月) 08:05:49.00ID:jw83fs4R
>>41
ガイジかな?
61ペニス
垢版 |
2020/06/08(月) 08:06:07.29ID:VgOIsCjP
"ほんまもん"の勃起、「キテます」❗👊👊
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:06:09.83ID:r5O1sqbd
寝ているだけでお金が増えてゆく〜♪
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:07:01.77ID:MTL+yJnd
おは?、、、、、ぎゃああああああああああああああああああああああああ
2020/06/08(月) 08:07:54.49ID:aRZqMSF6
これロングしかないやつ?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:08:23.20ID:K5k0vFal
行くぞビットコイン
ハイパーウルトラ爆上げMAX!n!( •̀ᴗ•́ )/
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:08:31.53ID:H3UUEYoi
>>57
調子にのるなよゴミチンポ
2020/06/08(月) 08:09:03.73ID:5w8Tr+cH
しばらくヘッジショートで
次の仕込み時を待とう😎

押せ押せでも裏切って下がるのが
ビットコイン
2020/06/08(月) 08:10:06.62ID:5w8Tr+cH
>>66
ははは👏 ははは👏
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:10:27.53ID:K5k0vFal
週足陽線MAX!半年のうちに最低でも15000ドル 最高で25000ドルターゲット!( •̀ᴗ•́ )/
2020/06/08(月) 08:10:40.53ID:YlmX1KYm
>>15
あなたが損することで、他のだれかが儲かります
2020/06/08(月) 08:10:51.18ID:uQszq6bs
2019大三角は上抜けたけど、2017大三角を抜けるのは11200ドルくらいじゃない?
線の引き方がいろいろあって、天井がよく分からん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:11:16.91ID:f3jmnRaB
起きたら9450Lが輝きを放ってた😎
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:12:13.55ID:kpA5Ixka
>>19
損切りしとらんやろ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:12:22.03ID:K5k0vFal
100万でこのかそ
伝説が始まるよ、、(* ´ ˘ ` *)フフフ(´^∀^`)フフフ…
このスレが加速しはじめたらもう、、とならばい
2020/06/08(月) 08:12:25.83ID:o7lwYCBz
まーた「ね〜♪」の暴落連呼ガイジ出てきたとこが底だったのか
やっぱ一方向しか見れない奴ってヘタクソだわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:13:34.88ID:kpA5Ixka
>>53
抜けたら2日の塩漬けなんてふぅ〜んやで
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:14:07.00ID:K5k0vFal
ヾ(⌒(_*'ω'*)_(´・ω・)ネーヾ(・д・*)ネェネェ>⊂(´・ω・`)ネェネェ
2020/06/08(月) 08:16:15.64ID:Z8NXsCtN
>>77
いい年したオッサンがこういうレスしてるのは痛々しいな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:16:26.77ID:Llz4yuZP
もうチンポとぺニスしかコテハンいないんか
2020/06/08(月) 08:16:59.06ID:5w8Tr+cH
最近の窓埋め優しすぎるよね

また次もお願いします😎
2020/06/08(月) 08:18:16.63ID:Gtmo58qw
ここ頭押さえられてるね
9時でどうなるかやわ
暴落怖いから建値にストップ入れてる
82ヴァギナ姉さん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:18:20.41ID:kpA5Ixka
>>79
呼んだかい?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:18:58.00ID:NfFlbZ5i
久しぶりに来たけどコテハンもだいぶ入れ替わってるな
2020/06/08(月) 08:19:06.36ID:BK+AVS/w
あれ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:19:27.57ID:kpA5Ixka
てか、ポスラドテンしてんのかーい🤘
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:19:54.13ID:MhgZMFMe
最近の窓埋め確率100%だからな
小学生でも勝てるわw
2020/06/08(月) 08:20:03.87ID:nQpVGUht
打診糞仕込み完了

一本糞とはいかないでしょうけどね

渡辺麻友
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:20:30.15ID:RYlKAKyI
テザーきてんのか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:20:34.51ID:K5k0vFal
>>78
(*`ω´*)(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン( #`꒳´ )
2020/06/08(月) 08:20:37.20ID:BA+hoyLD
ここで落としてくれれば1年くらいかけた逆三尊になるから一度落としてほしいわ
2020/06/08(月) 08:21:27.35ID:hY1gf71J
9時にドーン、が怖いので様子見
2020/06/08(月) 08:22:22.16ID:dVhU2zVF
どう見ても爆上げルートやで笑
2020/06/08(月) 08:22:31.42ID:0qpyAtSD
こっからはチャート作ってるやつについて行くしかない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:23:34.78ID:MhgZMFMe
結局米雇用統計のミス話題になってないなヤフーニュースとかにもでてない
トランプ株価下がるいやだからうやむやにして闇に葬ったか
2020/06/08(月) 08:23:51.69ID:TBb8p5Md
>>89
顔文字はおっさんしか使わんぞ😇
2020/06/08(月) 08:25:22.49ID:JpbL4+V6
4月はビットコインの全てがわかって5月半ばにあれれ?となって6月さっぱりわからん
小野ちゃん62回目の引退も近い
2020/06/08(月) 08:26:47.38ID:5w8Tr+cH
スライスは上目線😎
いずれ10500は超えてくる
仕込み時を待つ
ショートはヘッジショートしかしない
2020/06/08(月) 08:27:01.36ID:/VcPxo+u
チンポ ペニス ヴァギナ 糞、、、
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:29:21.40ID:p0LSnISV
昨日は一度もチャート見なくて正解だったわ
ビビって105万L損切りしてたかもしれんw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:30:38.19ID:kpA5Ixka
>>96
小野ちゃん今月も調子わりぃの?
2020/06/08(月) 08:31:40.83ID:BK+AVS/w
ガラクッド
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:32:58.26ID:rr7BShDP
うおお!起きたら107万L生き返ってるやんけ!!
2020/06/08(月) 08:34:35.09ID:JpbL4+V6
>>100
次ポジってだめなら全額出金しよかなレベル
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:34:43.56ID:kpA5Ixka
2日のちょび髭がなきゃめちゃくちゃキレイな発射台だけどなー
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:34:56.83ID:1I4sm3tK
もう。ヒゲだすなー
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:35:25.42ID:kpA5Ixka
>>103
こないだ3日に10万幅級のSとってたのになぁ!
2020/06/08(月) 08:36:16.02ID:E+Cty5Zx
おはよう
瀕死だった俺のポジが復活してんだけとなにがあった?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:40:28.15ID:SueNQvFW
やっぱりショートが正解やな!
全力で行くで!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:41:01.28ID:MhgZMFMe
何もないよ
毎週のことながらCME窓埋めインチキあげがあっただけ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:45:58.84ID:K5k0vFal
あと15ふん «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
2020/06/08(月) 08:46:45.06ID:im8sK6Dw
あと15分で絶望的な下げがなければ週足陽線か
2020/06/08(月) 08:46:50.61ID:JpbL4+V6
>>106
途中で投げたから全然そんな幅とれてないよ
4、5の預金は全然あるんだけどやる気のなくなり方がやばち
2020/06/08(月) 08:52:09.07ID:P5WzQ+Ko
10000越えそうやな
2020/06/08(月) 08:53:25.73ID:im8sK6Dw
7月初めは100万より下か上かどっちだ?
2020/06/08(月) 08:57:41.28ID:bwNpedZ7
ドゥーナッシング
ロンガーはライオン、ショーターは知的レブルの低い子羊です
エッヘッヘ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:57:47.13ID:rr7BShDP
bitfliyerの損益計算の累積日次損益ってどういう計算なんだ?
夜中の4時の時点で含み損-15000くらいあって、それが今解消されて+1600くらいなんだが
現時点で日次損益+33000になってる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:59:45.92ID:MhgZMFMe
週足陽線確定直後の動きに注目やな
2020/06/08(月) 08:59:51.86ID:cS1HZ8Nb
しょしんしゃいるね
2020/06/08(月) 09:00:07.74ID:e7Yg/EJS
>>116
購入時の現物の値段じゃなくて
その日の更新時の現物の値段からの時価で判断してる多分
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:01:16.71ID:rr7BShDP
>>119
そういうことなんだ
サンクス
2020/06/08(月) 09:01:20.41ID:e7Yg/EJS
>日次損益につきましては、資産残高の 00 時 00 分からの推移を表しております。
>建玉を保有されている場合、建玉の損益も加味されています。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:02:36.01ID:CYYlMpWI
648:承認済み名無しさん:2020/06/08(月) 00:37:51.64 ID:CYYlMpWI
9400明確に割れなければ相当強いな

上限108〜111まで戻す可能性すらある
一昨日からの高値がショート打つには当たり前の場所すぎるから、罠の可能性もある



昨日のこんな時間に上向いてたの、窓埋めの人と俺ぐらいしかいねぇ
とりあえずおは爆益ありがとう
昨日の損失捲れたわ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:03:11.94ID:MhgZMFMe
BFのそれだす意味ないよなw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:03:22.55ID:K5k0vFal
勝利確定✌
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:05:14.44ID:gfP0ejfR
ショートしちまったよ
2020/06/08(月) 09:06:00.70ID:wFQZ6kMV
9800まではいくでしょ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:08:32.20ID:rr7BShDP
スマン、どういう計算?とか言ってたけど
俺現物持ってるのスッカリ忘れててただそれが加算されてるだけだったわ
2020/06/08(月) 09:12:18.39ID:+pu3Nx0O
もう少し煮詰まりが必要だよな🤔
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:12:38.83ID:seYtyBx0
ショート溜まりすぎじゃね
2020/06/08(月) 09:13:19.62ID:BK+AVS/w
すげー落ちそう
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:13:52.89ID:tFY3Y0CD
1万ドル以下で買える最後のチャンスだな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:18:16.47ID:c67xTu05
>>131
でたーーーーー
天井サイン!!
2020/06/08(月) 09:20:19.33ID:bwNpedZ7
>>118
そんなモヤっとした書き方せんと「こいつはしょしんしゃや!!」って自信満々にビシッと名指ししたらんかい!!
そんなんだからしょしんしゃ博士なんて揶揄されるんやで!!
2020/06/08(月) 09:22:01.34ID:PXi3n1h1
この角度に復帰したのか。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:23:57.58ID:NicpZDcu
1万ドル以下で買える最後のチャンス
この発言今まで何回してきたんだろ
2020/06/08(月) 09:26:12.09ID:P5WzQ+Ko
今の地合いなら10000越えるね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:26:27.39ID:kpA5Ixka
>>112
ロングしたまま別のことしながらたまにスレに来てひやかしてるだけの俺と大違いやな!すっかり萎えてしもうて!
2020/06/08(月) 09:26:35.75ID:cS1HZ8Nb
>>133
キショ
2020/06/08(月) 09:26:42.06ID:bwNpedZ7
億り人ロケット発射しまーーーーーー
2020/06/08(月) 09:27:12.26ID:im8sK6Dw
これからだって何度でも…
2020/06/08(月) 09:29:04.15ID:PzYzBwsE
12時間続いたキチガイ売りで9400割れからの一気に日足週足陽線転換で
閉めるってどんだけショート捕まえたんだ。特大の燃料になりかねないな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:29:04.17ID:kpA5Ixka
幸せロング号、月まで届く?
143値動キスチュ(損益-104000)
垢版 |
2020/06/08(月) 09:29:58.65ID:e5fnW0e2
お前らの勧めに乗ってショーターに転生してから損失ばかりなんだが・・・
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:32:59.41ID:q9XaGCW5
下痢しないビットコに価値なんてないわ
2020/06/08(月) 09:33:44.17ID:dVhU2zVF
>>143
脳死ロングが正解なのに…
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:41:15.69ID:8B0M6ddE
1時間〜4時間足レベルでブレイクポイントからボトム形成で一度も明確に底抜けしてないから、昨日のロングはありだっただろ

6月4日からの動きが、5月30日〜6月1日までの動きに似てる

ここが高値かもしれんし、もうあと10000円上がるかもしれんが、昼中ヨコヨコだな
簡単に落ちないけど、落ちたら押し目
月の上げは爆上げの髭回収、さらに高値更新しにいくかもしれん
2020/06/08(月) 09:43:24.02ID:JpbL4+V6
>>137
もう二度と勃たないかもしれないお
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:45:59.06ID:tFY3Y0CD
>>132
出来高少ない土日に9400を大きく割らなかったのだから上昇継続だよ
2020/06/08(月) 09:46:22.65ID:6ZXEcEL7
あれ?ワイのポジがない
2020/06/08(月) 09:47:59.23ID:Duf3klwy
もし10000より上で定着したらついに長期下降トレンド明確に抜くのか?
そうなったら幾ら上がってもおかしくないな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:47:59.33ID:tFY3Y0CD
おまえら!幸せロング号乗ってない奴いなきよな!?ヘルメットかぶったか!?4点式シートベルトちゃんと閉めたか!1万ドル大気圏一気に脱出するぞ!

うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/06/08(月) 09:48:16.65ID:GmWPTbVF
クソワロタ
昨日イキってたショーター全員死亡www
2020/06/08(月) 09:48:55.46ID:BK+AVS/w
(´;ω;`)
2020/06/08(月) 09:49:09.66ID:nXkEn3mf
>>149
おじいちゃん今朝ロスカされたでしょ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:52:02.23ID:tFY3Y0CD
おまえら!この際ショボ売りなんて気にすんな!もう9400は宇宙一硬く踏み固められた!
高値掴んでしまった奴も心配すんな!
下がったらロング、下がったらロング、絶対勝利のロングナンピン爆積みしとけば年末には億り人なるぞ!
2020/06/08(月) 09:52:15.19ID:bbU8q7fr
改めてチャート見るとショートが利益出せてる時間凄い短いな
値幅はあるが下げ相場に入ったと思って握ってたらやられる。一日以上
持ってる意味がない。結局全てが押し目
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:52:22.14ID:/aZJ8lNM
幸せロング号連呼民来たな
下げサインだよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:52:38.91ID:Ov7rHMVR
窓埋まったのかな?
2020/06/08(月) 09:53:10.29ID:8AvLPVfK
このヨコヨコで誰が儲かっているか考えたら後はわかるな
多く張った方の負け
声小さい方に張るわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:56:04.77ID:tFY3Y0CD
まあ見てな
1万ドル以下のショーターはしばらく助からなくなるから ここからが始まりなんだぞ!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 09:56:22.51ID:MhgZMFMe
9400ドル付近まで下がったとき押し目押し目、CME窓埋めるぞと
イキって申し訳ございませんでした
2020/06/08(月) 09:56:55.72ID:uaK8mG+o
やはり現物ガチホが最強だな
分からん値動きに賭け続けて勝てるわけない
当たり前の事だ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:00:13.11ID:CYYlMpWI
小粒の下降ウェッジ完成するか?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:00:51.38ID:tFY3Y0CD
はいショーター逝った
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:01:19.83ID:MhgZMFMe
ショーターの皆様、今朝幸せロング号発車しますと連呼してたら
本当に上がってしまい申し訳ございませんでした
2020/06/08(月) 10:04:12.17ID:im8sK6Dw
>>158
開始2分で埋まった
2020/06/08(月) 10:04:48.01ID:P5WzQ+Ko
下がっても9300だもんな。
買うしかないか。
2020/06/08(月) 10:05:04.57ID:+pu3Nx0O
4時間足〜で見たら三角の中なんだよな
上値抑え込まれてる
2日くらいかけて9400〜まで落ちるね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:05:37.83ID:CYYlMpWI
>>165
ありがとう、あの時間にあれだけ連呼してくれたから、安心して持ってられたわ
忠告守らず1058000円で3分の1利確しちゃったのが痛いけど

これからはどう見てるん?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:06:04.49ID:MhgZMFMe
今朝15分足で抑えられつづけてるから落ちる言い張り絡んでくるがいたので
テクニカル的にこれはうわ抜けしやすいチャートだよ論破したら実際うわ抜けしてしまい
申し訳ございませんでした
2020/06/08(月) 10:10:50.11ID:+pu3Nx0O
ロング入れるのは9600〜以下まで
引き付けたいな😎
10日〜には保ち合い決着するだろ

スライスの予想は上抜けだ
10500チャレンジはするはず
抜けるかは神のみぞ知る ははは👏
2020/06/08(月) 10:12:22.75ID:+pu3Nx0O
下抜けしたら メックスの髭8600ぐらい
行くかもね😎 ははは👏
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:13:32.69ID:tFY3Y0CD
>>171
おまえ大馬鹿者だな!
10500なんてショボいこと言ってんじゃねーの
最低でも12,000、いや15,300ドルは狙えるじゃ
2020/06/08(月) 10:15:44.64ID:MdK+zcBJ
敗北を知りたい😎
2020/06/08(月) 10:17:07.30ID:+pu3Nx0O
>>173
今年中に上がる可能性はある😎
しかしそんな甘くはないだろ
10000より上は圧倒的な買い手不足だ

しばらく 8600〜10500だろうな
2020/06/08(月) 10:19:30.15ID:+pu3Nx0O
10500超えて 日足何日か耐えて
レジスタンスからサポートに
変えてくれたら 高値を目指して行けるな
それまで レンジだ😎
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:22:40.02ID:MhgZMFMe
>>169
今4時間雲で頭おさえらえてるからうわ抜けできるなら
10000ドルぐらいまで行くかもだけどまだそんな力なさそう
午後に4時間雲横ぬけするなら
1時間雲上限付近までの短期的な調整はいるかもね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:22:43.29ID:MhgZMFMe
>>169
今4時間雲で頭おさえらえてるからうわ抜けできるなら
10000ドルぐらいまで行くかもだけどまだそんな力なさそう
午後に4時間雲横ぬけするなら
1時間雲上限付近までの短期的な調整はいるかもね
2020/06/08(月) 10:22:50.75ID:aRZqMSF6
もうさっぱりわからない
何で落ちたのがこんなに上がるんや
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:23:50.67ID:MhgZMFMe
一回しか書き込んでないのに連投なるのはなんでだろう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:24:42.42ID:S2WuomTf
>>180
かーちゃん
2020/06/08(月) 10:26:59.09ID:byQt4dS7
>>179
本当にな。-5まんえん。
2020/06/08(月) 10:29:19.19ID:mX/TrP6/
下げることしか出来ない糞アジアン
2020/06/08(月) 10:29:27.90ID:P5WzQ+Ko
株が強いから買いの安心感はあるな。
185ジャッカル高橋W(^o^)Wガォー!!
垢版 |
2020/06/08(月) 10:31:04.56ID:K2BUN3SY
全もワロタwwwwwww
2020/06/08(月) 10:31:28.85ID:+pu3Nx0O
10000ドルより上は
1000ドル〜ナイアガラの恐怖がやばい😱
2020/06/08(月) 10:33:17.10ID:+pu3Nx0O
9400〜9800が居心地良いみたいだね😎
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:34:26.15ID:gfP0ejfR
寝ショートして焼かれた奴いる?
2020/06/08(月) 10:34:35.13ID:aRZqMSF6
>>182
よくわからんなぁ
もしかして巨大なレンジなんかねえ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:37:33.14ID:CYYlMpWI
>>177
了解、ありがとう

とりあえず108万近く上げてから、106万近くまで落ちるのが理想だけど、ここから上がらないなら、逆に対して落ちん

105万台まで行ったら買いまししまくる
2020/06/08(月) 10:37:56.07ID:JpbL4+V6
よくよく考えるとなぜチンポをスライスしたの
ひゅんってする
2020/06/08(月) 10:39:47.32ID:P5WzQ+Ko
とりあえずロングスキャしとこ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:41:04.38ID:UvJj/v6E
エアーズロックになりそうな気もする
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:41:07.11ID:K2BUN3SY
俺も持ち球フェード、スライスにするわ
ドローストレートは力んだら即OBや
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:41:34.54ID:tFY3Y0CD
なんか変な奴多いな
最低でも夏の終わりには12,000から15,300まではほぼ約束されてるのにな 10,500までとかよくわからんとかショボいことばかりほざいてるしな
2020/06/08(月) 10:43:37.36ID:P5WzQ+Ko
強いな。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:44:01.93ID:tFY3Y0CD
次1万ドルは確実に超えるんだが、しばらく数年はもう戻ってこないだろうな 2016年とか見てみな ああなるよ
2020/06/08(月) 10:44:31.91ID:aRZqMSF6
これで落ちたらギャグだよな
2020/06/08(月) 10:46:01.40ID:P5WzQ+Ko
落ちても押し目やろな
2020/06/08(月) 10:46:44.83ID:im8sK6Dw
もう100万じゃニュースにもならんし、ご新規様の流入が見込めない
まあ高値圏です安定し始めてるのかもしれんけど
2020/06/08(月) 10:47:30.28ID:+pu3Nx0O
雲薄いし9600割れは短期間で
充分ありえる😎
そこを拾う
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:49:13.63ID:MhgZMFMe
100万越えてる新規参入しにくいだろうなぁ
昨日の大底でSでドヤってた人無事死んだかなぁ

544承認済み名無しさん2020/06/07(日) 23:44:53.89ID:6k5dCXiX>>547
まだ下がるんじゃないかな
綺麗に全部ラインに沿って上値抑えられてるよ。ずっとね

555承認済み名無しさん2020/06/07(日) 23:50:39.55ID:6k5dCXiX
15分足の7の線見てみw
これに頭抑えられて綺麗に下落してるから
ずっとねw
2020/06/08(月) 10:50:10.70ID:ubN5UlVP
うーん、ノーポジ!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:50:26.13ID:JM02H7v/
>>202
S呼びこんでクジラが踏み上げしてくんないかなぁ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 10:52:20.68ID:MhgZMFMe
>>201
1時間雲薄いし9600ぐらいの下落はあるかもね
2020/06/08(月) 10:52:41.11ID:P5WzQ+Ko
9700割れないとみた
2020/06/08(月) 10:59:13.62ID:UaZz+4Zo
こっからショートだよね
2020/06/08(月) 11:00:33.00ID:im8sK6Dw
ETFはよ
2020/06/08(月) 11:00:42.68ID:5ti5C5xf
テクニカルとか意味ないしクンニの方が好きだ
2020/06/08(月) 11:02:52.31ID:kBpy+y32
今日こ朝からヨコヨコだったのね。ちょっと下に指値入れてたけど怖いからキャンセルしとく
2020/06/08(月) 11:04:26.92ID:PXi3n1h1
>>208
いーてふ
2020/06/08(月) 11:05:28.28ID:GtzbFaFI
まあせっかく上げたんだし大口がしっかり売り入れてから落とすだろう
しばらく横横だと思うよ
2020/06/08(月) 11:09:49.83ID:im8sK6Dw
広い層から資金が流入するチャネルが拡充しないとね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 11:09:52.35ID:CYYlMpWI
とりあえず上げないならひとまず落としてくれ

利確が激ムズすぎるわ
2020/06/08(月) 11:12:40.92ID:PXi3n1h1
あと数分で二本の重要な線が交差するところに来てるんだけど、どうなるんだー。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 11:13:12.70ID:CYYlMpWI
昨日の底除いた、トレラインまで横横で来てしまった
とりあえずこの局面はもうすぐ決まる
2020/06/08(月) 11:14:28.96ID:kBpy+y32
仕事中気になってしょうがない。朝利確しちゃったからノーポジだけど
2020/06/08(月) 11:16:11.94ID:4FI63MIo
今月200マジやん
2020/06/08(月) 11:19:17.74ID:GmWPTbVF
フルレバロング発射
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 11:20:51.69ID:RYlKAKyI
ヨコヨコからのエアーズロックが見えた
2020/06/08(月) 11:21:09.12ID:Gtmo58qw
>>216
底除かないで見て
2020/06/08(月) 11:22:25.63ID:kBpy+y32
昼間ヨコヨコだったら一旦夕方落としてくるかなぁ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 11:24:16.95ID:MhgZMFMe
ダウがあげてくるなら一緒に上げてくるかもしれんけど
ダウも横横しそう
BTCも基本横横で暫くして調整さげきそう
2020/06/08(月) 11:26:18.10ID:PXi3n1h1
下に向かったのかー。ちょうど交差したところからだー。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 11:29:08.01ID:7cIIOyB6
9680まで下がってから上に行くグラフだなこれは
2020/06/08(月) 11:34:26.40ID:beYU0g1c
高さは無いけどいい飛び込み台だわね

出ちゃうのかしら

プリプリ

三田友梨佳
2020/06/08(月) 11:38:40.90ID:GmWPTbVF
昨日暴落したから、そう簡単には落ちない
2020/06/08(月) 11:41:03.69ID:beYU0g1c
同値撤退で打診ウンコ

プリプリプリュ

三田友梨佳
2020/06/08(月) 11:43:46.89ID:rIJNR7tX
もう俺はショートは打たん…
2020/06/08(月) 11:45:04.38ID:beYU0g1c
>>229

つウンコ

そんなこと言わずウンコしましょうよ

高島彩
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 11:46:05.85ID:MhgZMFMe
この週足でショートしてもあんまり下がらんからな
逆張りはよくないで
2020/06/08(月) 11:46:54.00ID:Gtmo58qw
ヨコヨコ状態を破る暴落きた?!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 11:48:02.16ID:kpA5Ixka
ビール飲みながら鑑賞中😊
2020/06/08(月) 11:48:30.49ID:MdK+zcBJ
どうみてもジャンプ台
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 11:48:31.78ID:MhgZMFMe
ショートは賞味期限が短いから1,2万幅とって
素早く逃げることしかできん
2020/06/08(月) 11:53:15.22ID:ETTKJ/3F
ここを見ているとBitcoin何枚売った買ったとコメントがあるが、最大手のBinanceでも
4枚くらいでRecent Market Activityが大口・くじら扱いだなと現実との乖離を実感する
2020/06/08(月) 11:58:19.83ID:BK+AVS/w
ちょうがらくっど
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 11:59:35.09ID:kpA5Ixka
がらきたらきたときまた考えよっ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:04:40.99ID:7cIIOyB6
もう昨日の上下でお前らが待ち望んでた8200とか7800とかの調整終わったつもりにしてるっぽいぞこの糞コイン
2020/06/08(月) 12:05:55.02ID:im8sK6Dw
去年ならショートもスィングできたけど、今はショート自体止めてるわ
2020/06/08(月) 12:09:41.52ID:GmWPTbVF
日本人が寝てる間に上げれたのは大きいね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:11:43.54ID:oTExWUzn
よく見たらトレンドラインに乗ってるんだよな
キチガイ大口怖いわ
2020/06/08(月) 12:13:26.09ID:vk+5SevV
寝てる間に5万動いて元の位置とか暇すぎる
2020/06/08(月) 12:17:35.61ID:5iMzQvAt
2000円を25%複利で50回連勝すれば億れるってことに気付いてしまった
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:17:49.26ID:CYYlMpWI
最終的に上目線継続だけど、一先ず下行ってくれると嬉しい
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:18:56.12ID:kpA5Ixka
>>244
50%を50連勝する確率計算してみろよwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:19:21.93ID:Ov7rHMVR
500倍ハイレバって証拠金何%あれば安心?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:22:40.03ID:CYYlMpWI
あと10分ぐらいで方向性出るな

さっきのレンジもっと上に伸びてくれたら結構下がってくれたのに、この相場だとずっとチャート見てないとならんから、辛いわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:25:20.33ID:oTExWUzn
>>247
証拠金100%だとBTCが0.2%逆行するだけで資産が0になる
あとは計算しろ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:28:44.54ID:gfP0ejfR
>>247
種0.7で普段3000%位かな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:28:57.92ID:7cIIOyB6
BFは他の上げには反応せず下げにだけ反応してるな
最近成り行きで大量に売買してるやつがちょっとずつ入れることを覚えたかな
2020/06/08(月) 12:29:41.47ID:H7o8obo9
>>247
今価格100万とする
1枚で2000円だろ スプ、ロスか率、加味しないで考えたとして
2万いれてたとしたら2万逆行でゼロ それで考えろ
2020/06/08(月) 12:29:43.79ID:aRZqMSF6
優柔不断な動きだなぁ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:29:44.01ID:/aZJ8lNM
ムジヒナ=ガラクッド氏、緊急来日!
2020/06/08(月) 12:35:16.57ID:mX/TrP6/
>>254
すいません PCR検査の為 隔離させていただきます
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:35:36.90ID:kpA5Ixka
>>255
ワロタ
2020/06/08(月) 12:36:07.26ID:z0PhN3Wn
やっぱり、これからブロックチェーンゲームでトレード以外で
お金を稼ぐ時代が来るんか? (´・ω・`)
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:37:54.75ID:tFY3Y0CD
ショート誘ってるなあ
さらに燃料貯めるというのか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:38:27.24ID:gfP0ejfR
まーただらだら下げか?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:38:38.74ID:kpA5Ixka
>>257
何それ?
2020/06/08(月) 12:39:15.57ID:z0PhN3Wn
ゲームなど、時間と労力のムダかと思われたが・・・。 (´・ω・`)
2020/06/08(月) 12:39:37.10ID:mX/TrP6/
こう言う動きはもんだあと必ず上に行く これ豆な
2020/06/08(月) 12:39:52.36ID:rIJNR7tX
もうショート引っかからないやろ
ショート一筋1年の俺でももうショート入れないレベル
2020/06/08(月) 12:40:43.74ID:mX/TrP6/
>>261
頭が空っぽになるから辞めなさいって死んだお袋に言われてた
2020/06/08(月) 12:41:35.60ID:BK+AVS/w
>>262
まじか(´;ω;`)
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:42:05.26ID:kpA5Ixka
>>264
テレビばっかみてる主婦の方がよっぽど頭からっぽなのにな
2020/06/08(月) 12:42:21.71ID:mX/TrP6/
>>265
触れば濡れる これも豆な
2020/06/08(月) 12:43:39.67ID:/BlNGd4o
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/08(月) 12:44:00.39ID:z0PhN3Wn
>>264
ゲームで頭が空っぽになるのは怖いよな。
ブロックチェーンゲームをググってみたら、
ビビったけとな。 (´・ω・`)
2020/06/08(月) 12:44:18.28ID:BK+AVS/w
>>268
おおお
2020/06/08(月) 12:44:44.45ID:mX/TrP6/
ツイッターでアカ画像をアニメにしてる自称投資家たちマジで気持ち悪いな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:45:01.51ID:LWlEeZgz
寝てる間に9500ショート捕まってる助けて
2020/06/08(月) 12:45:35.64ID:mX/TrP6/
>>269
ブロックチェーンエロ動画検索サイトなら、、、
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:46:17.95ID:7cIIOyB6
ゲーム内のアイテムをブロックチェーンで管理して
世界にいくつかしかないレアってことで価値が出て売買とかもできます
とか分けわからんカードゲームがどれだけ人気になるかなあ
それでもイーサはここまで実用化されるとこまで来たんやな、すごい
2020/06/08(月) 12:46:59.83ID:GtzbFaFI
窓埋めは100%だから一旦↓
その後は知らん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:48:23.08ID:LrfJTnH1
>>275
どこに窓空いてんの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:49:27.97ID:tFY3Y0CD
どうせ1万ドルは今日明日には超えて底になるんだからどこでロングしても大勢に影響は無い
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:51:45.88
下みだしたら最終的に価値0になるとかありえないだろ
だが、上は価値の調整しやすいんだよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:51:51.22ID:MhgZMFMe
ズボンの窓やろ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:51:51.33ID:MhgZMFMe
ズボンの窓やろ
2020/06/08(月) 12:51:58.43ID:mX/TrP6/
売り豚オンリーの貧乏人て106万がゴミとか言うよね
2020/06/08(月) 12:52:11.63ID:mX/TrP6/
>>280
社会の窓言うんやで
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:53:15.91ID:pnLFHbV7
>>277
今年どれぐらい稼いでいるの?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:53:34.99ID:7cIIOyB6
突発的な下髭連発からの抑えつけは昨日のガラの初動を思わせるな
このキチガイコインなら窓埋め分を全モとか普通にやりそうだしなあ
2020/06/08(月) 12:54:37.04ID:MdK+zcBJ
底で買えなかった者への押し目買いか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 12:55:52.57
テザーさまの無限買いを信じなさい
つまりどこで買っても底です
2020/06/08(月) 12:56:29.67ID:EyS/4S2Y
あーあ月曜日ダルいな
ビットコも担がれててダルい
2020/06/08(月) 12:58:39.16ID:yyvxtfBj
おれも大体Sいれてるから下がらないのはウザイわ
2020/06/08(月) 12:59:00.02ID:BK+AVS/w
>>262
天才じゃん
290靴磨き(現物2.016枚)
垢版 |
2020/06/08(月) 12:59:26.44ID:mWDVWY7y
おはようございます、靴磨きです
しかし謎なメンヘラムーブ続きますが、このおかげで、昨日のアビトラ成果は3300bitsと結構取れました
ひと月で0.04枚くらい行くと嬉しいですね
観察を続けます
ではまた!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:01:06.90ID:+t9+yDLH
イーサのカードゲームって流行ってんの?
少しやってみたけど面白くなかったから
すぐに止めたんだけど
2020/06/08(月) 13:04:09.55ID:im8sK6Dw
現物組としてはテザーの無限買いもほどほどにして欲しいかな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:05:20.56ID:MDGYymGG
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/08(月) 13:05:59.14ID:mX/TrP6/
>>265
2020/06/08(月) 13:06:14.56ID:P5WzQ+Ko
今日は下がれば買いでスキャや。
2020/06/08(月) 13:06:53.08ID:P5WzQ+Ko
9800は越える
2020/06/08(月) 13:07:44.36ID:6/5fyLXl
暴騰暴落してもラインできっちり止まるからテクニカル無意味とは
言わないけどそこに行くまでの過程が無茶苦茶だな。ダウやポンドで
騒いでるのが可愛く見える。頻繁にぶっ飛びすぎる
2020/06/08(月) 13:09:14.68ID:ig+e3dBA
昨日のメンヘラムーブで無理矢理9800まで短時間で持ってきて週足をカッコつけたことで、
もう今週の週足も陽線確定的だし上に飛ぶでしょ?
懸念されてた雇用詐欺で株が調整する可能性もほとんど消えた。
一応夜のアメリカ市場の途中までは見た方がいいけど無難にスルーだな。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:11:23.15ID:kpA5Ixka
>>293
うぃー🤘
2020/06/08(月) 13:12:48.36ID:beYU0g1c
5分足でキレイなネコ耳見てみたいわぁ

三田友梨佳
2020/06/08(月) 13:14:46.07ID:mX/TrP6/
>>300
やり直し
2020/06/08(月) 13:16:17.41ID:PXi3n1h1
>>297
きっちり止まるの不思議だよね。何の操作もない時はパターン通りに動くし。
2020/06/08(月) 13:17:49.72ID:/BlNGd4o
>>299
無職?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:18:54.71ID:K5k0vFal
人生は冒険や
2020/06/08(月) 13:19:06.35ID:beYU0g1c
>>301

ブリッブリッ

プリュプピッ

ビチビチビチビチビチビチ

三田友梨佳
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:20:44.64
BTCの価値が0にならない限り
ロングは誰も損しませんからね
2020/06/08(月) 13:20:47.84ID:mX/TrP6/
>>305
駄目だな
2020/06/08(月) 13:21:01.95ID:P5WzQ+Ko
強いな。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:21:11.65ID:K5k0vFal
今やゲームですら金になる時代だ(´・ω・`)
ゲームやってるだけでお金入ってくるやつ羨ましいちね(´・_・`)
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:22:45.65ID:K5k0vFal
ブロックチェーンゲームきになるよね
クリプトスペルズだっけ?ハースストーンとかシャドバ好きでずっとやってるんだよね
やろうかな(´・ω・`) でもイーサってのがなあ😞
2020/06/08(月) 13:25:02.45ID:/BlNGd4o
あのスマホゲームでイーサリアム稼げるの?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:26:01.68ID:ltVo4BJ1
総楽観か
2020/06/08(月) 13:28:32.94ID:rIJNR7tX
小野ちゃんは?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:29:08.56ID:kpA5Ixka
>>303
サラリーマン🤘
2020/06/08(月) 13:29:09.82ID:/BlNGd4o
>>313
ちんだ
2020/06/08(月) 13:29:40.42ID:/BlNGd4o
>>314
俺は無職🤟
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:30:12.11ID:kpA5Ixka
>>316
羨ましいぜ🤘
2020/06/08(月) 13:31:08.44ID:9YM3b5Ie
ラインが効いてるのではなく効いてるように見せる為そこで止めてそうだわ
一瞬で500~1000ドルクラス飛ばしてくるクジラなんて恐らく同じ奴等
だろうし意識されるようにチャート作ってるだろ
2020/06/08(月) 13:31:54.77ID:JpbL4+V6
>>313>>315
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:33:47.71ID:tFY3Y0CD
だな さあ今夜1万ドル大気圏外に飛び立とう
ロング号乗ってない奴はさらに高い切符を買うことになる
2020/06/08(月) 13:37:58.48ID:beYU0g1c
>>307

ヌリヌリヌリヌリ  ッポンッ

新垣結衣
2020/06/08(月) 13:38:57.90ID:/BlNGd4o
やっと横浜🤟
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:39:28.37ID:jMNvEVQY
そろそろ90万円割る下利便来そうでこわい
2020/06/08(月) 13:42:44.07ID:ZJV6reXH
チンスラ手法が正解かもしれんね
2020/06/08(月) 13:43:06.15ID:mX/TrP6/
>>321
あボーン
2020/06/08(月) 13:43:09.29ID:beYU0g1c
ヨコヨコしそうだわ

もう一段高い位置に便座作りなさいよね

新垣結衣
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:45:45.83ID:kpA5Ixka
>>324
チンスラ手法ってなんじゃらほい?🤘
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:45:58.83ID:W2ENQqrV
FXGT使ってる人いる?
MT5からeWalletに資金移動するとき資金不足って出るんだけど誰か教えてくれ
2020/06/08(月) 13:46:21.84ID:sgaCg2Gc
いまフルレバロングかましていいと思う?
ロスカラインは9100
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:47:06.24ID:kpA5Ixka
mt5で思い出したけど、最近デヴィみねえな。焼け死んだのか?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:47:20.41ID:Ov7rHMVR
>>328
ボーナス分も含んでるんじゃね?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:48:54.43ID:W2ENQqrV
>>331
10%で移動しようとしても無理だった
今違うページから飛んでやってみたらできた!
3000円入金から10万も増えたからおいしい😋
2020/06/08(月) 13:48:58.09ID:3PMWe9ej
>>328
gtは去年からずっと世話になってるけど
ボーナス分まで合わせて出金しようとしてるとかじゃね?
2020/06/08(月) 13:49:24.43ID:3PMWe9ej
ニアピンで解決してたねスマン
2020/06/08(月) 13:50:07.68ID:im8sK6Dw
せめて今月いっぱいは90万割れ要注意
2020/06/08(月) 13:50:16.90ID:BK+AVS/w
>>328
少ない%で何回もやってみ
それから全額で
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:50:36.91ID:W2ENQqrV
>>333
残高分がボーナス分しか表示されてなくて資金移動のページでは累計だったから反映までのラグかな?
最終取引は3週間位前なのになんでだろう
まあ移動できたからよかった
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:53:31.33ID:W2ENQqrV
仮想通貨で出金するのは初めてなんだけど、日本円に換金するときってLINEのBITMEXでも大丈夫?
手数料安いところあったら教えてほしい
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 13:54:52.80ID:gfP0ejfR
>>328
それ半分ずつやってみ
いけるから
俺も同じこと起こって運営に聞いたら半分ずつやってみorちょっと時間おけ 言われたぞ
2020/06/08(月) 13:55:03.95ID:mX/TrP6/
>>328
入金したときの額まで下げて一度だす
次は残全額もう一度だす
2020/06/08(月) 13:55:48.59ID:RyKcLj2S
>>329
ええよ
2020/06/08(月) 13:56:02.42ID:mX/TrP6/
>>328
あ 直近の入金額ね そこまで下げて
2020/06/08(月) 13:57:27.56ID:/BlNGd4o
>>338
BB一択
2020/06/08(月) 14:01:47.40ID:/BlNGd4o
長沢菜々香って一般人以下なビジュアルじゃなかった?
2020/06/08(月) 14:06:48.04ID:4FI63MIo
定額給付金ageか露骨やな
2020/06/08(月) 14:07:35.70ID:uaK8mG+o
やはり現物ガチホだな
2020/06/08(月) 14:08:18.23ID:rIJNR7tX
テザーって手元の米ドルを担保に刷ってるんだよな?
そしたらテザー発行→テザーでBTC購入→BTC売却で米ドル調達→調達した米ドルでテザー追加発行→以下ループ
永久機関じゃね?
2020/06/08(月) 14:08:23.72ID:RyKcLj2S
愛しーさと切なーさを兼ね備えてるー
2020/06/08(月) 14:10:23.57ID:rIJNR7tX
>>347
しかも手元の米ドルには手をつけなくていい訳だからテザーとか脱法偽ドル札やんけ
2020/06/08(月) 14:12:54.48ID:uaK8mG+o
お金全部がそれじゃん
2020/06/08(月) 14:13:02.28ID:rIJNR7tX
俺が商品券刷ることが許されてその商品券で換金性の高い物を購入してそれを売って現金化してまた商品券刷るのと同じよな?
2020/06/08(月) 14:13:38.22ID:rIJNR7tX
テザーという1企業がそんなことして許されるのかが疑問なんや
2020/06/08(月) 14:16:50.05ID:byQt4dS7
>>347
資本主義の仕組みに気付いてしまったようだな
ナカモトサトシが一番嫌った銀行って仕組みを利用されて儲ける奴が出てくるこの皮肉よ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 14:17:48.56ID:Ov7rHMVR
なんやそれテザー最強やん
俺らは発行できないん?
2020/06/08(月) 14:18:51.74ID:byQt4dS7
テザー級に信用される何かを作れば良い
2020/06/08(月) 14:18:52.11ID:e7Yg/EJS
自分で仮想通貨立ち上げればいけるんじゃないの
2020/06/08(月) 14:19:05.40ID:rIJNR7tX
こう考えるとテザーはBTCの売却値ってそんな考える必要ないよな
タダ同然のコインで仕入れてるんだし
大事なのは米ドルに替えること
チャートは全部テザーに握られてる
恐ろしい企業やでほんま
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 14:21:49.24ID:RREbe5MA
ん?つまりテザーはコインを無限に発行できるからBTCの値段も無限に上がっていくってこと?
ほな味方やん、もっとやったれ!
2020/06/08(月) 14:23:29.46ID:XEnOinEf
ここはお馬鹿しかおらんのか?
2020/06/08(月) 14:23:48.21ID:im8sK6Dw
やめて
FXでフィアットだけ手に入ればいい人はそれでいいけど、現物組には信用不安の元でしかないから
2020/06/08(月) 14:23:57.95ID:mX/TrP6/
>>356
がくと
2020/06/08(月) 14:25:14.33ID:mX/TrP6/
>>360
いちいちフィアット言う意味は?
2020/06/08(月) 14:25:32.79ID:VI59VjZO
どうせ102〜105まで落ちるから
歴史は繰り返す
何度も同じ光景を見てきた
2020/06/08(月) 14:29:28.35ID:HxOxHyn+
仮想通貨から相場始めたやつは
笑えるくらい専門用語を多用するから
可愛くて仕方ない
2020/06/08(月) 14:30:05.88ID:HxOxHyn+
>>360
俺は若いころ
フィアットのパンダ乗ってたぜお洒落だろ?
2020/06/08(月) 14:30:39.34ID:P5WzQ+Ko
今日は下がれば買いでスキャで稼ぐ
2020/06/08(月) 14:31:30.59ID:9qKrNBs2
>>327
ドテン
2020/06/08(月) 14:32:13.81ID:9qKrNBs2
>>327
2日間買い入れてたチンスラは9800で利確してドテンSしてるから
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 14:36:19.96ID:7cIIOyB6
ほんとBFの価格抑えつけひでーな
他に比べてチャートが低すぎ利が伸びねえ
2020/06/08(月) 14:37:47.46ID:JpDK/fe/
mexリーダーボードっていつ更新されるんだ

怖すぎるよこんなの
2020/06/08(月) 14:41:34.40ID:xE+1j/+z
9600以下で買って9700以上で売るだけの簡単なお仕事です
2020/06/08(月) 14:41:42.95ID:+pu3Nx0O
そろそろロングしたい衝動に駆られるぜ
9700で底固めか?🤔
2020/06/08(月) 14:51:08.07ID:9qKrNBs2
米航空会社株、週間で記録的上昇−トランプ氏がバフェット氏を揶揄

バフェットがついにナミハヤ化したな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:02:04.31ID:K5k0vFal
ボケタバフェ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:03:39.04ID:7cIIOyB6
ブロックチェーンゲームは面白そうなのがねえな
黎明期だからしょうがないか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:05:08.69ID:YCaKIlZB
>>347
テザー自身が買っているのではないよ。
2020/06/08(月) 15:05:21.22ID:HxOxHyn+
ハゲバフェッ
2020/06/08(月) 15:05:58.53ID:HxOxHyn+
>>376
それな w
2020/06/08(月) 15:06:03.42ID:oEoPGtAr
RMTみたいにVMTでオンラインゲーのアイテム売買出来ればいいのに
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:06:34.28ID:g0vvCIAf
mex、LS比率7:3やな
2020/06/08(月) 15:08:22.13ID:HxOxHyn+
大口は取引所
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:12:38.32ID:K5k0vFal
クリプトスペルやってみたけどまだまだだな(´・ω・`)
Uiがクソすぎる(´・_・`)
2020/06/08(月) 15:12:51.13ID:oEoPGtAr
サバイバルゲーム内で使う通貨を仮想通貨にしてゲーム内の街に取引所作ったら良いと思う
VRと組み合わせるとか
2020/06/08(月) 15:14:01.77ID:HxOxHyn+
🤮
2020/06/08(月) 15:17:11.90ID:B3srW2fR
ヘビーオータムウルフは引退したんか
2020/06/08(月) 15:17:18.25ID:e7Yg/EJS
レンジだと話が脱線しちゃうね
自分も指値だけして夜まで待つか
2020/06/08(月) 15:21:18.51ID:MdK+zcBJ
ゲーム用途とかしれてる
犯罪用途で注目されたら買い増し
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:25:24.81ID:gfP0ejfR
あれ、このチャート猫の顔作るやつだよね?
2020/06/08(月) 15:26:30.19ID:5gJqL17b
バブルバブル騒いでる人が増えたから天井が近い気がする
2020/06/08(月) 15:26:32.29ID:HxOxHyn+
違うよ
2020/06/08(月) 15:28:25.60ID:cF0+B1xw
全く違うんだけど
何故かセカンドライフを思い出したわ
2020/06/08(月) 15:32:56.26ID:m8qIi7dG
もう、仮想通貨はテザーだけでいいんじゃね
2020/06/08(月) 15:34:16.79ID:qvltu5dr
>>389
逆じゃね?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:42:59.20ID:7cIIOyB6
スマコンはイーサ
送金はリップル
支払いはステーブル

ビットコっていらない子じゃないの
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:44:30.39ID:K5k0vFal
ビットコインはデジタルゴールド
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:46:19.78ID:jpBgZhF5
大暴落警報
2020/06/08(月) 15:46:29.21ID:/BlNGd4o
まじ?
2020/06/08(月) 15:46:39.17ID:O0bqjJkt
プリッ

有村架純
2020/06/08(月) 15:47:13.97ID:/BlNGd4o
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/08(月) 15:47:27.61ID:BK+AVS/w
ほぉ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:48:54.75ID:jpBgZhF5
これはあかん
2020/06/08(月) 15:50:01.45ID:HxOxHyn+
今日は驚く程上げるから
まぁ見てろ
2020/06/08(月) 15:52:33.13ID:/BlNGd4o
ケリーチャン
2020/06/08(月) 15:52:37.00ID:HxOxHyn+
まぁ見てろの再現率15%だけどな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:57:18.07ID:RYlKAKyI
これエアーズロックなるやつじゃーん
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:58:07.50ID:jpBgZhF5
16時から暴落?
2020/06/08(月) 15:58:39.38ID:HxOxHyn+
>>399
https://www.cloudygirls.com/porn/zhang-ziyi-naked-itzmybday2days-blog.html
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:00:39.35ID:M4O9B0vf
>>368
ポスラはまだ持ち合うレンジ内って予想しただけやろ
予想はずれてスコーン抜ける可能性もあるで
いちいち予想して当たったり外れたりするの面倒だからポジったらしばらくほっとくのが楽でええんだよ
2020/06/08(月) 16:03:08.99ID:O0bqjJkt
右下微下がりのヨコヨコは私の大好物

ブリッブリッ

広瀬すず
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:04:04.17ID:M4O9B0vf
1本グソニキ、しばらく見かけなかったけど何してたん?
2020/06/08(月) 16:12:55.70ID:nPpq4InE
>>407
そそらんよなあ
2020/06/08(月) 16:13:58.84ID:HDndZuYo
来たかなぁ〜??
https://i.imgur.com/IV7q8dl.jpg

そろそろ来るぞ〜
https://i.imgur.com/VV8vshJ.jpg

チャンツィイーーーー!!
https://i.imgur.com/lCR3TR0.jpg
2020/06/08(月) 16:14:31.12ID:nPpq4InE
>>412
くさそう
2020/06/08(月) 16:16:34.52ID:AsdmN0tS
おならでそう
どれどれ、おじさんに見せてごらん
ぶーー
2020/06/08(月) 16:17:29.77ID:kBpy+y32
帰宅して時足みたら綺麗に作られてるね。夕方っていつも落としてくるけど今日も落とすのか裏をかいてあげるのか…ロングしたいけど難しい
2020/06/08(月) 16:18:09.84ID:nPpq4InE
>>415
どこ行ってたんだよ
2020/06/08(月) 16:19:48.84ID:kBpy+y32
>>416 仕事だよ。今日は涼しくて仕事しやすかった
2020/06/08(月) 16:20:43.52ID:nPpq4InE
>>417
働いてんのか
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:21:32.23ID:S2WuomTf
トレンドフォローするなら上だけど6月の焼き方見る限り下だろ
このパターンで上いったら今まで焼いてきた6月のシストレ狩を全否定するじゃん
2020/06/08(月) 16:26:20.63ID:kBpy+y32
>>418 トレーダーなの?小遣いコツコツ貯めてたけど少し前にどかーんとやられてしまった。

>>429 やっぱり一回焼きにいきますよね…
ただ昨日の落とし方を見ると本気で落としてくることもありそうでポジは慎重にですね
2020/06/08(月) 16:29:47.40ID:HxOxHyn+
>>411
https://4.dtiblog.com/g/gaijin2/file/120505zhangziyi02.jpg
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:32:12.88ID:M4O9B0vf
夜に本気のやつきそーな気がするな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:40:26.38ID:7cIIOyB6
不穏さが漂ってるな
上がるにしても一度8900が一番自然だと思うが
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:40:38.31ID:jpBgZhF5
やべえええええええ
くるぞおおおおお
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:41:44.25ID:jpBgZhF5
もうっ、もたないっ!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:42:07.16ID:jpBgZhF5
うおおおおおおおおおおおおおおおお!
2020/06/08(月) 16:44:21.14ID:kBpy+y32
ロンガーに落ちても戻るってことを植え付けちゃったから尚更怖い。昨日も暫く戻らないと思ったもん
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:45:07.05ID:jpBgZhF5
もう上げる力無いな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:46:30.26ID:jpBgZhF5
逝ったか!?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:47:18.02ID:gfP0ejfR
結局下の位置に行きそう
2020/06/08(月) 16:47:30.45ID:BK+AVS/w
ガラクッド
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:48:53.50ID:7cIIOyB6
今すぐにでも落ちそうってなってからが長いんだよなあ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:50:53.90ID:RYlKAKyI
また0時なんかくんじゃね
2020/06/08(月) 16:53:16.80ID:H18QmkNw
二本立ての真ん中でウロウロして身動きとれない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:55:18.67ID:XPrPHkx4
ここでさげさげいってるとあげるぞ
2020/06/08(月) 16:55:49.89ID:PXi3n1h1
18時上げじゃないとおかしい形じゃね?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:56:59.78ID:Ov7rHMVR
JOE007を助けに行くぜ!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:58:49.19ID:XPrPHkx4
ロングに切り替えっすかな
2020/06/08(月) 16:58:50.53ID:kBpy+y32
ここの空気を考えると上なような一回下にふりそうだけど
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 16:59:50.44ID:XPrPHkx4
値動き次第だけど、とりあえずロングに切り替え
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:00:00.41ID:7cIIOyB6
ビットコは常にどっちにでも行ける形を作ってるだよ
2020/06/08(月) 17:02:18.91ID:kBpy+y32
そしてヨコヨコ…
2020/06/08(月) 17:05:17.59ID:Gtmo58qw
17時無風!
2020/06/08(月) 17:06:18.10ID:kBpy+y32
今3つ目のお山描いてる
2020/06/08(月) 17:08:11.28ID:kBpy+y32
動くの21時っぽい
2020/06/08(月) 17:11:58.61ID:D1YSIRCy
ろんぐー
2020/06/08(月) 17:13:25.41ID:kBpy+y32
昨日ロンガー狩りしたから今日はショータ狩りかなとも思う
2020/06/08(月) 17:15:50.12ID:BK+AVS/w
(o´・ω・`o)
2020/06/08(月) 17:16:03.67ID:SEOZmmBG
>>410

考えてもみなさいよ
低い位置での一本糞は難しいのよ
やっぱこのレンジじゃないと糞も出にくいってわけ。

ウンコの季節とでもいうのかしらね

佐藤栞
2020/06/08(月) 17:17:08.14ID:BK+AVS/w
ありゃ
2020/06/08(月) 17:17:28.34ID:SEOZmmBG
はあああああああ

ブリブリブリブリ

佐藤栞
2020/06/08(月) 17:17:30.58ID:6nThlWGI
おー
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:17:53.45ID:MDGYymGG
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 >  o  <  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
2020/06/08(月) 17:18:19.13ID:jRzBLIBG
これは長大一本糞でっか?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:18:23.72ID:jpBgZhF5
まあこうなるわなあ
2020/06/08(月) 17:18:28.32ID:4HvnEGSI
なんや?!
2020/06/08(月) 17:19:14.52ID:CM/oYEHA
崖やん
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:19:41.43ID:jpBgZhF5
まだまだいくゾ
2020/06/08(月) 17:20:15.85ID:w7/Mi7SG
イきましたー
2020/06/08(月) 17:20:23.30ID:kBpy+y32
自分もこの辺に指値入れてたけど、キャンセルしたんだっけかな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:20:49.48ID:7cIIOyB6
ほんと本気の時はやべーなこいつ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:20:58.03ID:Ov7rHMVR
うーんあんまり下がらない
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:21:03.50ID:RYlKAKyI
こんなのエアーズロックじゃない
2020/06/08(月) 17:21:38.69ID:a6Af8KnM
またリバるやろ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:21:57.18ID:jpBgZhF5
第二波に備えて下さい…(´・ω・`)
2020/06/08(月) 17:21:59.57ID:jRzBLIBG
出が悪いな
2020/06/08(月) 17:21:59.71ID:kBpy+y32
恒例の夕方落としこっから上かも?
2020/06/08(月) 17:22:11.14ID:nu2t8xt6
案外落ちてないな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:22:15.14ID:mF6kPMy/
ここで耐えたら笑うわ
2020/06/08(月) 17:22:37.71ID:Gtmo58qw
半値落としにもならんかったか
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:23:01.29ID:7cIIOyB6
朝9800で利確してドテンして放置が正解だったな
ガチャガチャやっても疲弊するだけや
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:23:03.11ID:CiGaV1id
夜にまたハメ込みかな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:23:11.90ID:RYlKAKyI
本気で落ちる時は最速で落ちてくよね
2020/06/08(月) 17:23:27.64ID:1h4Usq9t
下髭ごち
2020/06/08(月) 17:23:45.62ID:ig+e3dBA
耐えろ!
2020/06/08(月) 17:23:49.13ID:a6Af8KnM
最速はほんまやめてほしいわ
せめて逃げ場くれや
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:24:02.69ID:RYlKAKyI
一旦90万まで落として100万までもどらねーかな
2020/06/08(月) 17:25:20.15ID:PXi3n1h1
うはー。
2020/06/08(月) 17:25:27.43ID:BK+AVS/w
昨日の再現かね
だらだらだらだらと
2020/06/08(月) 17:25:30.36ID:RE80lMcv
フルレバロング投入〜
2020/06/08(月) 17:26:13.78ID:PXi3n1h1
下ヒゲみじけぇ。やべえか?
2020/06/08(月) 17:26:42.18ID:rIJNR7tX
余裕で買い増し
買いそびれてたからありがたいわ
2020/06/08(月) 17:27:49.48ID:kBpy+y32
ここはロングだー!っていまお風呂
2020/06/08(月) 17:28:30.71ID:rIJNR7tX
200ドルくらい落ちてもすぐ戻るべ
ナンピンで余裕やね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:29:12.31ID:M4O9B0vf
ありゃ!
モンブランでコナコーヒー飲んでたら5000円下がってるやん
2020/06/08(月) 17:29:41.01ID:BK+AVS/w
あぁこれやばちやつだ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:29:45.31ID:oTExWUzn
ロングすぐに利確
これまだ下がるわ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:29:54.92ID:RYlKAKyI
大暴落期待してたのに無風じゃねえか。
2020/06/08(月) 17:30:33.71ID:rIJNR7tX
俺は学習したぞ
これは落ちないやつ
何回もこれでショート焼かれてんだこっちは
2020/06/08(月) 17:30:41.25ID:kBpy+y32
最近これでもかっ言わんばかりに割ってから上げる大口さん
2020/06/08(月) 17:31:19.42ID:rIJNR7tX
大体大口が利確する必要があるのにここから下げるわけないやろ
2020/06/08(月) 17:31:21.56ID:+pu3Nx0O
🙃
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:31:44.66ID:7cIIOyB6
下がらないなら上げの起点になるぞこれ
2020/06/08(月) 17:32:38.57ID:rIJNR7tX
はい今ショーターを貯めています
幸せロング号の出発までもう少々お待ち下さい
2020/06/08(月) 17:32:56.03ID:kBpy+y32
これは上だわ
2020/06/08(月) 17:33:40.62ID:PXi3n1h1
>>489
焼かれた時の下ヒゲとは全然違わね?そん時長かったよね?今の短過ぎね?
2020/06/08(月) 17:33:47.85ID:tp4+iyE0
完全に確実に必ず100%上
2020/06/08(月) 17:34:44.19ID:SEOZmmBG
プピッ

プリュプリュ

夏目三久
2020/06/08(月) 17:35:12.27ID:PXi3n1h1
しかもこの呑気な楽観の空気。これはなおやばい。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:35:19.44ID:7cIIOyB6
昨日もだったけどこの位置の吸引力すげえなw
2020/06/08(月) 17:35:19.96ID:rIJNR7tX
>>496
そんな極端に短いわけじゃないし余裕
万が一落ちてももう1段くらいですぐ帰ってくるよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:35:59.16ID:M4O9B0vf
>>499
ほー?(●´σ‥`)
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:36:12.06ID:LPN5ynzb
ね〜♪ 出番だぞw

今朝やられて元気ないか?w
2020/06/08(月) 17:36:41.37ID:rIJNR7tX
>>499
では君は幸せロング号から降りたまえ
我々はおくりびとになってくるよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:38:06.19ID:gfP0ejfR
猫出来上がりつつあるな
1H足
2020/06/08(月) 17:39:20.81ID:rIJNR7tX
19時9850 くらいかいきなりロケット発車かね
2020/06/08(月) 17:39:35.36ID:kBpy+y32
そう言えば昨日もこの辺で買ったら落ちてった
2020/06/08(月) 17:39:38.85ID:xE+1j/+z
買うなら9600以下で買いましょう
2020/06/08(月) 17:39:55.20ID:BA+hoyLD
こんな雑な半値戻しある?
2020/06/08(月) 17:40:14.71ID:ubN5UlVP
大陸棚
2020/06/08(月) 17:40:29.36ID:rIJNR7tX
万が一落ちても買い増し一択
余力は残すよ
2020/06/08(月) 17:41:17.66ID:rIJNR7tX
チャンツィイイイイイイイとか下痢とか言ってる奴居ないし余裕じゃね
2020/06/08(月) 17:41:33.53ID:kBpy+y32
最近の演出
2020/06/08(月) 17:41:46.67ID:e040yZTC
もう一段下がってじわ上げからのチャンツィー20:30くらいから来る
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:42:17.37ID:M4O9B0vf
しょーほく!
リーバン!リーバン!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:42:31.18ID:RREbe5MA
押し目かな
2020/06/08(月) 17:42:45.83ID:kBpy+y32
昨日はリバってぜんもしたら落とされた
2020/06/08(月) 17:42:58.62ID:VWPJmzVT
ガンジィイイイイイイイ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:43:01.52ID:M4O9B0vf
ところで、チャンチィーってどっちのとにに言うフレーズなの?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:43:20.36ID:gfP0ejfR
戻ってくるなよ
2020/06/08(月) 17:44:03.23ID:rIJNR7tX
18時9700くらいかね
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:44:41.71ID:M4O9B0vf
よーもにぃーぃぃーみたいなもん?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:44:52.25ID:LPN5ynzb
上げる時はレンジで二、三発落とすのが常だからな
んーでもわからん 一応拾ってみる
昨日の今日でそんなに本気で落とすかな? 後は野となれ山となれ
2020/06/08(月) 17:45:06.53ID:rIJNR7tX
てかもう何事も無かったかのような価格やんけ
含み益出てるわ
2020/06/08(月) 17:46:13.33ID:e040yZTC
もう買っておいていいでどうせ上げるしな
2020/06/08(月) 17:48:07.12ID:SEOZmmBG
リアルクソしてる間に
逆指値刺さっちゃったわよ

落ちきらないならネコ耳ちゃんあるかもね
早くでっかい便器作りなさいよ

北川景子
2020/06/08(月) 17:48:25.26ID:dwbvCaLW
皆んな上目線か
じゃあショートするわ
2020/06/08(月) 17:48:48.34ID:M2ogvdIs
何でこの辺りの時間って毎回dumpされるんだろ
2020/06/08(月) 17:48:53.14ID:PXi3n1h1
>>504
まだペナント有効範囲だし4倍なんで降りませーん。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:49:02.78ID:M4O9B0vf
>>526
逆指値で利確したってことかー
素早く逆指値いれたなー糞ニキよー
2020/06/08(月) 17:50:09.73ID:+pu3Nx0O
また高く買ってしたまった🤓
2020/06/08(月) 17:50:27.01ID:rIJNR7tX
おかえり9700早かったね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:50:37.58ID:M4O9B0vf
>>528
気のせいやろ
なんとなくの法則性とか追い出すとリズム狂って不調になるで
2020/06/08(月) 17:50:43.79ID:SEOZmmBG
>>530

まだでっかいのくる感じじゃなかったからね

でもいつ内蔵まで捻り出すようなでっけぇ一本糞が出るかわからないから臨機応変ですわよ

北川景子
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:51:03.28ID:S2WuomTf
ほーらやっぱり下にいった
トレンドフォロー狩してるだけだから読みやすすぎ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:51:12.98ID:QUoPt4kU
自作したボットで稼ぐって出来るの?
手動での取引はもう疲れた

プログラムの知識はあるがテクニカルの知識はほぼない
2020/06/08(月) 17:52:24.95ID:5ti5C5xf
さて
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:52:26.50ID:M4O9B0vf
>>536
知り合いが自作botでやってるけどあんま儲けてないねw
2020/06/08(月) 17:52:31.98ID:1h4Usq9t
明日までアセトラ形成してから抜けじゃないかな
切り上げライン割らない限りはロングしとくわ
2020/06/08(月) 17:52:58.00ID:LS/or0dY
上も下も動かんね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:53:59.26ID:7cIIOyB6
追撃が来ないな
今朝のロング脳のせいかまだ上がれると思ってしまうw
2020/06/08(月) 17:55:01.66ID:nu2t8xt6
>>536
そんなもんで皆儲かるなら皆億り人やろ
2020/06/08(月) 17:55:06.03ID:Gtmo58qw
>>536
シストレのルールがうまく相場にマッチしたら勝てるわ
うちの自作botはプラスでてるわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:57:44.66ID:SG3FBE3U
株も絶好調やしまだまだ落ちないだろ
すべての金融資産が死んでいくと思われるが
あと1ヶ月は持つんじゃないかな?
2020/06/08(月) 17:58:19.04ID:e7Yg/EJS
botも含み損出したときに我慢できる様じゃないと利益出んよ
損失ばかりだすようならもちろん切らないと行けないし
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:58:29.59ID:MhgZMFMe
ね午後から4時間雲横抜けしたあとでおちたしょ

177承認済み名無しさん2020/06/08(月) 10:22:40.02ID:MhgZMFMe>>190
>>169
今4時間雲で頭おさえらえてるからうわ抜けできるなら
10000ドルぐらいまで行くかもだけどまだそんな力なさそう
午後に4時間雲横ぬけするなら
1時間雲上限付近までの短期的な調整はいるかもね

205承認済み名無しさん2020/06/08(月) 10:52:20.68ID:MhgZMFMe
>>201
1時間雲薄いし9600ぐらいの下落はあるかもね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:59:10.92ID:vN30eJiy
3ヶ月おきやから、少し遅れてるだけかな?
꒰。・ω・`;꒱*:・
ま、くわばらくわばら꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/06/08(月) 17:59:18.80ID:rIJNR7tX
まじで茶番やな
9650で掴めたから9800で利確する
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:59:26.92ID:7cIIOyB6
ビットコのチャートは先行指標になってる気がするわ
株はもうちょい上がって全モしてビットコがこれから作る形を追いかけるんでないの
2020/06/08(月) 18:01:21.69ID:+pu3Nx0O
1ドルも動かんのなんなん
2020/06/08(月) 18:02:55.69ID:kBpy+y32
やっぱり夕方の落としは恒例なんだね
2020/06/08(月) 18:08:14.73ID:GmWPTbVF
はいロング
2020/06/08(月) 18:12:20.78ID:rIJNR7tX
ゼンモしたな
2020/06/08(月) 18:12:45.38ID:BK+AVS/w
(´;ω;`)
2020/06/08(月) 18:13:44.51ID:e040yZTC
逆にいまのじわ上げはヤバイな。
じわ下げからのチャンツィィィッが理想
2020/06/08(月) 18:14:59.88ID:BK+AVS/w
チャンツィィィッ氏きて(´;ω;`)
2020/06/08(月) 18:15:35.27ID:5ti5C5xf
>>556
白人とビーチでビーチク
2020/06/08(月) 18:18:18.56ID:5iMzQvAt
利確ささってたあと49連勝で億トレや
2020/06/08(月) 18:20:08.89ID:px5dzP9U
>>558
俺も毎日会社のエクセルで複利計算して億万長者気分を堪能してるよ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:20:40.18ID:gfP0ejfR
ショートマシマシ
2020/06/08(月) 18:21:46.87ID:rIJNR7tX
キタキタキタ━(゚∀゚)━!
2020/06/08(月) 18:21:49.11ID:CM/oYEHA
危なかった
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:22:08.85ID:gfP0ejfR
売りも中々
2020/06/08(月) 18:23:02.36ID:px5dzP9U
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2020/06/08(月) 18:23:07.97ID:e7Yg/EJS
ようやく上のポジ解消
でもまだ上がるんだろうな
2020/06/08(月) 18:23:08.50ID:px5dzP9U
やった
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:23:14.36ID:LPN5ynzb
ワロタ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:24:19.02ID:MDGYymGG
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/08(月) 18:24:27.03ID:M2ogvdIs
最近の一回逆に振るマン何なの
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:24:34.89ID:gfP0ejfR
長い上髭になりそうで怖いな
2020/06/08(月) 18:25:00.40ID:4HvnEGSI
だましwwwwww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:25:02.41ID:gfP0ejfR
あーあ
やりやがっあ
2020/06/08(月) 18:25:15.62ID:k4NA+Ib6
何をしよんねや
2020/06/08(月) 18:25:16.35ID:BK+AVS/w
ロンガーw
2020/06/08(月) 18:25:18.21ID:rIJNR7tX
出来高本物やろ
2020/06/08(月) 18:25:23.08ID:EsNNzopK
ワロタww
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:25:28.81ID:lskzMVNs
草ぁ
2020/06/08(月) 18:25:44.92ID:jNSggUTd
ビットコぉぉぉ
2020/06/08(月) 18:26:01.65ID:rIJNR7tX
チキンロンガーが利確しただけ
狼狽えるな
2020/06/08(月) 18:26:02.24ID:M2ogvdIs
何だこれ大口はこれで利益出るの?
2020/06/08(月) 18:26:16.22ID:SEOZmmBG
便器じゃなくて木馬作ってんじゃないわよ

この変態

佐藤栞里
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:26:25.68ID:M4O9B0vf
ワロタ
2020/06/08(月) 18:26:29.47ID:4xTWfItH
バカな動きやめやw
2020/06/08(月) 18:26:53.92ID:t45WRon1
すごい上髭
2020/06/08(月) 18:27:32.27ID:px5dzP9U
ガッツポーズ返せ!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:27:36.23ID:M4O9B0vf
3分で1万行ってこいすなー
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:27:39.74ID:gfP0ejfR
ロンガー大量確保
2020/06/08(月) 18:27:41.87ID:6nThlWGI
ゲーム感覚で動かすのやめーや
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:27:54.19ID:oTExWUzn
ボットが暴走してんのか?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:28:15.81ID:LPN5ynzb
どっちかはっきりしろw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:28:19.48ID:7cIIOyB6
ひどすぎワロタww
2020/06/08(月) 18:28:31.35ID:PXi3n1h1
ほーれ言った通りじゃーん。
2020/06/08(月) 18:28:35.82ID:SEOZmmBG
ここは性感

いや静観ね

和久田麻由子
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:28:56.66ID:M4O9B0vf
>>559
複利でガンガン攻めると2回負けが続くだけで原資も危うくなるからね
気を付けなはれや〜
2020/06/08(月) 18:29:03.16ID:vlYyBnmp
キチガイムーブかましてんね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:29:11.39ID:7cIIOyB6
9800越えのフラグはできたがこれからどっち行くんだよこれ
2020/06/08(月) 18:29:12.80ID:t45WRon1
2日くらい前のグランドクロスといい最近やべーな
2020/06/08(月) 18:29:17.15ID:jNSggUTd
誰や 遊んでるの
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:30:01.28ID:7cIIOyB6
すげー動いたけど結局元の位置だな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:30:34.36ID:M4O9B0vf
たぶんのろしやで
GO!GO!
2020/06/08(月) 18:30:38.69ID:rIJNR7tX
今にも発射したくてウズウズしてるね
2020/06/08(月) 18:30:54.58ID:M2ogvdIs
突っ込みショート一気に焼いた?
2020/06/08(月) 18:31:06.49ID:5gJqL17b
遊ばれてんなww
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:31:15.05ID:LPN5ynzb
またはっきりするのは深夜 明け方か
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:31:36.58ID:M4O9B0vf
バブルじゃないんだよ
適正価格だからさー
2020/06/08(月) 18:31:37.79ID:X0Ihlioq
いよいよ上に抜ける感じか!
だけどこの前みたいに抜けた後にやられるのが恐いよな
2020/06/08(月) 18:31:42.16ID:Gtmo58qw
なんや、ただの両面焼きか
2020/06/08(月) 18:32:12.27ID:X0Ihlioq
ステーキかよ
2020/06/08(月) 18:32:29.07ID:rIJNR7tX
ショーターの方が焼け死んでる
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:32:31.10ID:gfP0ejfR
落ちそうだけどな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:32:47.43ID:7cIIOyB6
最近両面焼き多すぎるな
なんなのマジで
2020/06/08(月) 18:32:55.85ID:E+Cty5Zx
まーたショタロウ騙されたんか
2020/06/08(月) 18:33:09.16ID:4xTWfItH
今は動いたらびびらず逆張りしておけばいい感ある
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:33:24.57
テザーさまの無限買い支えを信じなさい
2020/06/08(月) 18:33:26.22ID:rIJNR7tX
>>610
昨日までの俺だな
これは完全に狂い上げの狼煙
2020/06/08(月) 18:34:15.66ID:rIJNR7tX
19時よろしくなみんな
2020/06/08(月) 18:34:36.02ID:m8qIi7dG
しかし、ショートなかなか、取らせてくれないよな。
107まで戻すと、次110あたりまで引きつけないとダメかな。
2020/06/08(月) 18:34:42.86ID:Gtmo58qw
昨日は下髭だして下がったから、今日は上髭だして上がるんかね
週明けやしちょうどいいやん
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:35:17.28ID:M4O9B0vf
今夜はスシローで寿司つまみながら
チャート観戦するわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:35:26.21ID:oTExWUzn
始まりの始まりが始まったな
2020/06/08(月) 18:35:41.10ID:mLE4kiYJ
またキチガイムーブしてる…
2020/06/08(月) 18:36:04.44ID:rIJNR7tX
10000ドルチャレンジの始まりや!
2020/06/08(月) 18:36:36.88ID:BK+AVS/w
ガラクッド
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:36:45.36
無限資金でショートしちゃうと0になっちゃいますからね
上をみた方が調整しやすいんです
テザーさまの無限買い支えを信じなさい
2020/06/08(月) 18:37:12.04ID:e040yZTC
ニャンツィィィッ‼
カモースカモース
動きヤバイがこれがビットコなり
ちょっと早かったな、、、
2020/06/08(月) 18:37:32.76ID:0NzQ9xGf
殺し合えー!!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:37:41.14ID:q9XaGCW5
はよ8600割ってくれ
2020/06/08(月) 18:38:46.60ID:kBpy+y32
拾い所とリバはあってたけど何であんなに売られてるの?またここから落とされるの?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:40:16.73ID:8zA/zBHX
だーかーらー私が言ったんですよ
2020/06/08(月) 18:40:38.63ID:X0Ihlioq
いきなりステーキの高度なステマか!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:40:44.70ID:M4O9B0vf
しーらーんーがな!
2020/06/08(月) 18:41:04.22ID:kBpy+y32
これ大口が下で拾って上で売ったお遊びだったのかな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:41:24.98ID:M4O9B0vf
リブロース、レア
ブロッコリーにチェンジで
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:42:06.85ID:M4O9B0vf
神には逆らうな!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:42:51.09ID:sbsCn0tQ
上だな。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:43:10.11ID:/S97D57/
こんなんまた上がってきたらダブルトップで売ればいいだけやんw
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:43:27.94ID:MhgZMFMe
押し目ポイントちゃんと教えてたからな

>>205
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:43:41.19ID:RREbe5MA
これじゃあシャーターがただの馬鹿みたいじゃん...
2020/06/08(月) 18:43:41.41ID:TjxOTDzZ
ほんまちょろいわ
月次300万挑戦しよ
2020/06/08(月) 18:44:02.42
無限買い支えがある限りロングはいつか救われるんです
ですがショートは一生助かりません
なぜなら無限ショートするとビットコインの価値がゼロになってしまう
というジレンマを抱えているからです
2020/06/08(月) 18:45:11.18ID:t45WRon1
ロングは先日のMEXの3分1500ドル下げがあるから怖い
2020/06/08(月) 18:46:39.20ID:+pu3Nx0O
利確されてた😎
https://i.imgur.com/G8EVAUn.png
2020/06/08(月) 18:46:43.94ID:AOaU4+Vf
なんだこれ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:46:45.75ID:8NIG6w5q
びっくりするほど強いですなあ
2020/06/08(月) 18:46:47.13ID:cS1HZ8Nb
私言いましたよね
2020/06/08(月) 18:47:37.49ID:rIJNR7tX
>>641
あれはマイナーの撤退らしいぞ
暴落あるとしても10000ドル付近
9900くらいまでは安全圏や
2020/06/08(月) 18:48:31.01ID:AOaU4+Vf
上がるなら何で落ちたの?
2020/06/08(月) 18:49:10.46ID:sgaCg2Gc
一度下げないと1000$までは余力ないんじゃないの?
ヨコヨコから急にフッと上がる事ある?
2020/06/08(月) 18:49:34.28ID:X0Ihlioq
>>633 お待たせしました。ウェルダンでお持ちしました!
2020/06/08(月) 18:49:36.07ID:t45WRon1
>>646
マイナーってそんな雑に売るのか
ちまちまバレないように売ればよかったのに
2020/06/08(月) 18:50:30.82ID:5vkJpmRK
9800刺さってたけどどうしょ…
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:50:48.60ID:M4O9B0vf
>>649
(誰がよく焼きにしろといったぁ)
と心の中で思いながら仕方なく食べる人
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:51:35.68ID:MhgZMFMe
>>647
4時間雲自力で抜けれず横抜け来たから短期調整が来ただけだよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:52:30.38ID:Y1drTn/K
正夢めちゃくちゃ多いんだけど
今朝ビットコインが150万円あたりで少し揉んで240万円に到達する夢をみました
110万円越えた辺りから一気でした
2020/06/08(月) 18:55:13.89ID:rIJNR7tX
19時吹くよー
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:55:41.38ID:W0DFqmfe
>>654
病院に行くと話し聞いてくれるよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:55:56.65ID:oTExWUzn
時々見る楽観的なレスが怖いわ
2020/06/08(月) 18:56:05.67ID:jNSggUTd
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:57:07.43ID:+oWDYDzq
106万でロングいれたけど不安
2020/06/08(月) 18:57:20.57ID:9Zd2bmv1
毎日金減る問題わろち
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:57:57.60ID:M4O9B0vf
>>660
小野ちゃん1回スタイルかえたらどうですか?
2020/06/08(月) 18:58:15.90ID:KVl/mOxc
最近の値動きって初動取ったらかなりの率で殺されるな
大体100ドル幅走って即倍戻しか3倍戻し食らわされる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 18:59:15.58ID:q9XaGCW5
>>659
俺はショート入れてるわ
どっちが勝つか楽しみだな ぶはは
2020/06/08(月) 18:59:22.50ID:+pu3Nx0O
簡単相場だな😆

https://i.imgur.com/0oueQeg.png
2020/06/08(月) 18:59:50.41ID:GmWPTbVF
ロング利確指さったわ
ばんじゃーい
2020/06/08(月) 18:59:54.69ID:t45WRon1
利確、損切りを欲張るからいけないんでしょ
2020/06/08(月) 18:59:57.45ID:rIJNR7tX
吹くよー
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:00:47.03ID:M4O9B0vf
>>664
ポスラちゃん
1回風俗おごってよ〜すりすり
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:00:50.21ID:RYlKAKyI
誰だよ暴落するって言ったやつ全然こねーじゃねえか
2020/06/08(月) 19:01:28.31ID:rIJNR7tX
19時じゃないのかい
2020/06/08(月) 19:03:09.61ID:6ix7lU/W
>>660
リスク1700枚ネム2万枚😢
2020/06/08(月) 19:03:28.90ID:X0Ihlioq
>>644 キンボスライスのファンの方?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:03:40.69ID:q9XaGCW5
どうせ21時に1万目指してもこの水準まで落ちるからな
ショートしてる方が無難
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:05:22.93ID:gfP0ejfR
あー落ちそうで怖いなぁ
2020/06/08(月) 19:05:39.44ID:PXi3n1h1
>>659
俺は108マンのロングだっ。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:05:54.45ID:RyKcLj2S
天井だな
もう1万はないよ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:06:25.09ID:gfP0ejfR
今にも落ちそうじゃないですかーわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:07:03.28ID:gfP0ejfR
あっ…サヨナラ天さんのやつ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:08:23.55ID:xN/BLySf
上がんないだろな、テザー回収モード来てる。
2020/06/08(月) 19:09:10.35ID:+pu3Nx0O
>>668
奢れるくらい勝ちたい😆
目標は大きく100枚にしたいw
2020/06/08(月) 19:09:11.73ID:P5WzQ+Ko
株が強いから落ちないとみあ
2020/06/08(月) 19:09:20.80ID:O7L/6l6z
仮に大暴騰来てbtcが数百万とかに一気にぶっ飛んだとして取引所が
現金の出金に応じるか気になるわ。海外取引所勢が一斉にbfに送金して
現金化しようとしたらbf持つのかな。取引所は利用するだけして現金化は
違う取引所でしてくれた方が助かるよね
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:09:55.73ID:gfP0ejfR
>>680
俺は目標10枚でやってる
種0.1でやっと0.7迄来た
ちんぽは種いくらで今なんぼになったん?
2020/06/08(月) 19:10:04.29ID:9Zd2bmv1
>>661
スタイル変えようとしてちんでてわろち

>>671
あれ、それ利益出てるんじゃないの?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:10:46.66ID:yopnjvMK
あばよビットコイン
今度はもっといい奴に生まれ変われよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:11:11.11ID:gfP0ejfR
>>685
フルフリさんちぃーっす
2020/06/08(月) 19:11:36.99ID:6ix7lU/W
>>684
リスク148円
ネム5.08円
ここ超えればいままでのマイナスがプラテンしない😢
2020/06/08(月) 19:12:01.53ID:X0Ihlioq
メックス見ると上に行けそうと思うが
コインベース見ると上は重いなぁ
2020/06/08(月) 19:12:05.80ID:+pu3Nx0O
>>683
凄いね😱

スライスは5月30日スタート
0.14枚→0.39枚!
地道にやる🙃
2020/06/08(月) 19:12:34.04ID:9Zd2bmv1
>>68
ありったけーのーかーねをーかき集めー
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:14:53.53ID:gfP0ejfR
>>689
レバ500だからね
2020/06/08(月) 19:15:38.16ID:kBpy+y32
そもそもこれ以上上げる気ないんじゃないかと
2020/06/08(月) 19:17:40.01ID:P5WzQ+Ko
調整して上げる気か
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:18:05.14ID:gfP0ejfR
駄目やん
2020/06/08(月) 19:22:06.75ID:kBpy+y32
5日のチャートと似てきた
2020/06/08(月) 19:22:52.87ID:mLE4kiYJ
価値が保存されたんけ?
2020/06/08(月) 19:22:57.31ID:yPO+T9JH
テザー35億円が移動
2020/06/08(月) 19:23:54.73ID:rIJNR7tX
テザー来ちゃうかー
月まで行っちゃうぞ〜
2020/06/08(月) 19:24:36.91ID:2qCLBvEY
>>689
チンスラ300%かやるなぁ
2020/06/08(月) 19:24:39.86ID:Wc7LHZDh
さがんならあげんな!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:25:36.42ID:7cIIOyB6
相変わらずBF下がりすぎひでえ
2020/06/08(月) 19:30:06.42ID:KQFpWcQj
もうあだ名がチンスラなってますやん感ある
2020/06/08(月) 19:30:20.95ID:6ix7lU/W
あがれタコ🐙
2020/06/08(月) 19:32:15.48ID:P5WzQ+Ko
今日は下がれば買いスキャで儲かる
2020/06/08(月) 19:33:20.23ID:KQFpWcQj
今日の見どころ:「失業率が上がったから上だ! ― DJI」
とかだったらウケる
2020/06/08(月) 19:33:32.27ID:rIJNR7tX
下げても9500で止まるしバーゲン価格で買えるだけでしょ
2020/06/08(月) 19:37:40.30ID:0NzQ9xGf
>>705
今の相場なら真顔でそれやりかねない
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:39:17.77ID:MhgZMFMe
>>705
ダウはよくわからんな雇用統計よくて1000ドル上がったのに
その結果が間違えてても調整さげがこないとか
2020/06/08(月) 19:46:44.04ID:rIJNR7tX
じわりじわりと上がってキタ━(゚∀゚)━!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:50:34.71ID:97SyQRfx
雰囲気もチャーも上でいい感じだね
109万握ってて良かった (σ≧▽≦)σガンバレビットコイン
2020/06/08(月) 19:53:47.66ID:HI4dO4OP
上がれよ
2020/06/08(月) 19:57:38.98ID:+pu3Nx0O
もう少し下で仕込みたい🙃
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:57:40.72ID:ltVo4BJ1
まだあったのかこのゴミ
2020/06/08(月) 19:58:06.69ID:rIJNR7tX
お前ら、黙り込んでどうした?
これから幸せロング号の発進だぞ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 19:59:22.40ID:97SyQRfx
今夜1万ドル超えそう
ロング号ガンバレ(σ≧▽≦)σ
2020/06/08(月) 20:00:09.89ID:rIJNR7tX
幸せロング号ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:02:37.61ID:mxjPtqt6
総楽観具合だけが心配だわw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:05:59.02ID:ltVo4BJ1
お前ら終了、匿名児童ポルノ売買摘発だってよ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591607707/
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:08:05.65ID:ltVo4BJ1
106不要不急の名無しさん2020/06/08(月) 19:21:01.10ID:FzeGul5v0>>107>>109
つうか前に漫画家が会員制ロリサイト運営で摘発されてた余波かな

107不要不急の名無しさん2020/06/08(月) 19:21:50.07ID:TgXVvvhY0
>>106
あれは名簿だったか?

108不要不急の名無しさん2020/06/08(月) 19:21:59.56ID:b9JDyDm30
>>105
写真交換アプリだなこれ

109不要不急の名無しさん2020/06/08(月) 19:22:30.34ID:b9JDyDm30
>>106
あれは仮想通貨から足がついた
2020/06/08(月) 20:09:23.74ID:aN+o9Wok
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/06/08(月) 20:10:35.27ID:aN+o9Wok
それーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーー
2020/06/08(月) 20:11:31.95ID:KQFpWcQj
ああ、下げフラグちゃんが来たね……
2020/06/08(月) 20:11:38.30ID:BK+AVS/w
ガラクッド
2020/06/08(月) 20:11:57.92ID:6ix7lU/W
凍らせた豆腐で鶏肉
2020/06/08(月) 20:12:41.72ID:aN+o9Wok
あげーーーーーーーーあげーーーーーーーーあげーーーーーーーーーー
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:12:46.64ID:WL/hTWf1
一応9900で指値入れた
2020/06/08(月) 20:13:32.54ID:KQFpWcQj
>>724
ぶっちゃけ大豆ミート使った方が楽(戻すのダルイが)
さらに言うと鶏ひき肉使った方がもっと楽である
2020/06/08(月) 20:13:59.58ID:T2I2msWF
しょしんしゃ発見
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:14:26.45ID:97SyQRfx
今夜9時から上に登って行きそう
幸せロング号。・°°・(>_<)・°°・。
2020/06/08(月) 20:15:05.75ID:rIJNR7tX
億り人になるで〜
2020/06/08(月) 20:16:01.39ID:o0OtEXdK
まんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーー
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:16:16.20ID:fSGBIwbm
イライラするから チャートは1時間毎しか見ない
気持ちわかるよね?w
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:16:20.99ID:ltVo4BJ1
レスが気持ち悪くて見てられんわ
2020/06/08(月) 20:18:11.14ID:rIJNR7tX
テザーも来てるしロケット飛ぶでー
今日は10500ドルや
失敗しても9500ドルからもう1回挑戦出来るお〜
2020/06/08(月) 20:20:07.89ID:KQFpWcQj
これノーポジでオナニーしてるほうが生産性ある気がしてきたわ
2020/06/08(月) 20:22:37.45ID:m8qIi7dG
イケハヤフラグきたら、全力いくか
2020/06/08(月) 20:25:15.21ID:rIJNR7tX
ビットコイン年内30000ドルだってお
今から買っておけば3倍やヽ(*´∀`)ノ
2020/06/08(月) 20:27:15.30ID:PXi3n1h1
これ9時…?
2020/06/08(月) 20:27:29.75ID:2zrfL4+t
こんなに動かないことあるんか
2020/06/08(月) 20:27:34.53ID:8VGgW3Ld
過疎ってるな
みんなインチキに辟易したか
2020/06/08(月) 20:27:55.18ID:KQFpWcQj
また「空売り練習帖」のダイアグラム1貼られそうな気がしてきた
ちなダイアグラム2はコレ

https://imgur.com/tD4RTZe
2020/06/08(月) 20:29:15.46ID:PXi3n1h1
>>739
目にタコなくらい見慣れたものなんですが。つうかこんなんまだ甘いわけで。
743741
垢版 |
2020/06/08(月) 20:30:30.51ID:KQFpWcQj
今日読んでみたけど、あのダイアグラム1/2は週足
仮想通貨だとかなり出遅れちゃう感あるけどどうなんやろね
2020/06/08(月) 20:31:57.20ID:uQszq6bs
線の引き方難しいね、好きなように引けてしまう

https://twitter.com/BurgerCryptoAM/status/1269940645751382016?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:36:41.70ID:ltVo4BJ1
がっつり落ちそうだな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:37:24.04ID:MdK+zcBJ
ビットコインを買い求めるお客様が殺到しているだけでインチキではない🖐😎
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:37:38.00ID:ltVo4BJ1
>>741
これが見たかった
2020/06/08(月) 20:39:02.42ID:KQFpWcQj
>>744
次第にチャートでお絵かきし始めて
円形の後光が煌びやかなアート作品……もといTradingViewのアイデアとしてデビューするねん
あれはそういう芸なのか?
2020/06/08(月) 20:41:46.01ID:KQFpWcQj
>>747
読んでみたけど「参加者とか出来高とか、ぶっちゃけ流動性が高い株に関する空売りアイデア本」って感じよ
本の中でも「流動性低い商品は踏み上げ食らって瞬殺とかあるからオススメできん(意約)」みたいなことがチラリと
仮想通貨だと「参考程度」という扱いになると思う
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:46:02.27ID:ltVo4BJ1
>>749
もう2回くらい103万突つきにいくでしょ
日和見のゴミコインだしー、ダウ暴落までヨコヨコしそうだけどね
2020/06/08(月) 20:48:38.40ID:C5haQMJZ
ショート入れたらだめだぞ
22時頃爆上げてくるからな
2020/06/08(月) 20:49:45.18ID:+pu3Nx0O
逝きそうに見えるのは気のせい?🤔
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:50:29.79ID:ltVo4BJ1
ああーゴミ見てたら眠くなったわ胸糞わりー
2020/06/08(月) 20:51:29.18ID:kBpy+y32
眠いから今日はノーポジで寝る
2020/06/08(月) 20:52:29.52ID:KQFpWcQj
ここで……ええとどう見たらいいの? 感すごいけど何かすごそうな
分析手法を鑑賞するお時間です

https://jp.tradingview.com/chart/XRPUSD/RaNOlDJ1/

というかTradingViewでこんだけ書けるんやなーとかおもった
(当人は勝ってるらしいので何かしらあるんだろうが、わからん)
2020/06/08(月) 20:53:07.39ID:b3Al/mUT
また両建ての真ん中で止まってるやんけ
2020/06/08(月) 20:54:04.29ID:KQFpWcQj
どんだけ両面焼き両方取り狙ってんだよ、修羅かっ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:56:38.78ID:jDUVxu7a
おい、何を見てる。
上で間違いないやろ?
幸せロング号発射するんだ!
2020/06/08(月) 21:00:13.14ID:KQFpWcQj
高猫してロンガー殿の維持率回復せんかったら動意もクソもなんともならんでそ
2020/06/08(月) 21:03:24.75ID:+pu3Nx0O
三角の上限近くにいるけど
このまま抜けるか?🤔

スライス的には10日ぐらいまで
この保ち合い続くと予想してるが
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:04:01.25ID:DBc966kI
今日の夜上がらんかな
2020/06/08(月) 21:06:39.86ID:KQFpWcQj
今日のハイライト:Mexリーダーボード、のけものフレンズのロングな彼は今
2020/06/08(月) 21:07:10.81ID:P5WzQ+Ko
夜から上がりそうや。
株価と共に
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:12:42.52ID:mxjPtqt6
閑散なままじゃね?
指値撒いて早く寝るかな
2020/06/08(月) 21:14:40.32ID:+pu3Nx0O
保ち合い続くとしたら
今からロングしても50ドルしか狙えん
我慢だ🙄
2020/06/08(月) 21:14:41.14ID:soJWvxMZ
結局どんなテクニカルも出来高ないと信頼性がない。クジラだけで
チャート幾らでも作れる仮想通貨では信頼度低い。一瞬で5~10%価格を
吹っ飛ばしてくるし攻防なんて全部茶番
2020/06/08(月) 21:14:42.87ID:sJ2hYTkV
もっかい8700くらいやで押し作らないと上がらんよ
2020/06/08(月) 21:15:02.71ID:e7Yg/EJS
ようやく上か
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:15:33.65ID:NpjM+evK
ショートええすか
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:15:51.33ID:NpjM+evK
上抜けもしそうなんだよやぁ
2020/06/08(月) 21:16:40.91ID:kBpy+y32
これ怪しい
2020/06/08(月) 21:17:05.37ID:jgvDIIpV
上がってくれと願うけど、どうせガッカリするような下げくるしなぁ
2020/06/08(月) 21:17:19.59ID:KQFpWcQj
現状「まだ買える」のか「もう買えない」のかイマイチわからんのよね
2020/06/08(月) 21:18:55.40ID:BK+AVS/w
こりゃ9000わるかも
2020/06/08(月) 21:21:36.18ID:ymP0T44G
マイナススワップが俺を苦しめる。 

利確するべきとこで欲張って放置したらマイナス転落。

マイナススワップが俺を苦しめる。

次はちゃんと利確すると心に刻んだ。

マイナススワップが俺を苦しめる。

感情をコントロールするのが大事とマイナススワップから学んだ。

マイナススワップが俺を苦しめる。

未来は明るい。
2020/06/08(月) 21:22:37.26ID:qkfpEMdm
SかLどっちかパンパンにならんと
ぶち抜いてこんだろな

まだまだ時間かかるんだろうから
FXは手数料もったいないよな
2020/06/08(月) 21:24:04.59ID:9Zd2bmv1
アーモンドアイ馬刺しは草
2020/06/08(月) 21:24:58.18ID:6ix7lU/W
>>777
2万やられた😢
2020/06/08(月) 21:25:12.97ID:KQFpWcQj
あーはやくやばんちゃんがフレンズ虐殺開始しねーかなー(あかんやつや
2020/06/08(月) 21:26:26.52ID:6ix7lU/W
>>779
https://youtu.be/hPpBi1Uf3VI
2020/06/08(月) 21:28:10.20ID:pNoEf1e1
マカフィー 「2021年中に100万ドル?ああ、あれ冗談、分かるよな?」
2020/06/08(月) 21:29:01.01ID:6ix7lU/W
>>781
ちんぽ切って食え
2020/06/08(月) 21:29:24.24ID:9Zd2bmv1
>>778
守備範囲広くてわろち
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:30:14.07ID:RYlKAKyI
0時エアーズロックきそう
2020/06/08(月) 21:32:09.88ID:KQFpWcQj
>>781
アナルにCore i9突っ込んでやったら5GHzくらいで買いに走ると思うよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:36:20.57ID:+IE09VV5
深夜3時の爆上げ以降はヨコヨコという事実www
2020/06/08(月) 21:42:38.59ID:32HY/I9h
https://i.imgur.com/IdKSRds.jpg
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:46:16.40ID:uKkg5MgK
瀑上げw
2020/06/08(月) 21:46:54.05ID:5gJqL17b
心音停止チャート
2020/06/08(月) 21:48:41.36ID:kBpy+y32
ずいぶん下攻め多くなったみたいだけど割りたいの?遊んでるの?
2020/06/08(月) 21:49:27.81ID:6ix7lU/W
50万円分買って51万で利確したら51万に課税されんの?
2020/06/08(月) 21:49:38.37ID:MelV8anD
落ちそうで落ちないな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:49:39.89ID:8B0M6ddE
ここ割って、ズルッと1055000円ぐらいまで墜落すれば、108万から111万が見えてくるわ
どのみち四時間足あと2、3回で決着する

万一ここ上がってしまったら、三尊の中山になるだけで倍の時間やり直し
2020/06/08(月) 21:50:04.39ID:bSS4hDSH
>>791
破産するがなそれ
2020/06/08(月) 21:50:18.34ID:soJWvxMZ
本当大口に完全支配されてんな。大口が動かないと5ドルすら動かないのか
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:51:01.93ID:97SyQRfx
全然ロング号発進しない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:52:54.36ID:ltVo4BJ1
終わったなBTC
2020/06/08(月) 21:52:55.57ID:slwt1saQ
5ch砲撃てばいい
2020/06/08(月) 21:53:54.37ID:BK+AVS/w
どうせここでまた上がるだろ
2020/06/08(月) 21:54:20.56ID:AFP7FuGP
先月に6月に7000前後まで下がる予想した奴がいたが
それがどうにも頭に残っててポジが取れないし現物も買えてない
2020/06/08(月) 21:56:00.80ID:6ix7lU/W
500万円分買って200万溶けて300万円で損切りしたら300万円に課税?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:57:12.46ID:Ov7rHMVR
>>800
自分で予想して頭に残ってるならその通りすればええやん
大丈夫、爆益できるって
2020/06/08(月) 21:58:15.48ID:kBpy+y32
5日と同じ展開
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:59:02.22ID:ltVo4BJ1
>>800
そうですよ
デカい鍋底でも作らないと上がれるわけがない
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:59:10.55ID:fSGBIwbm
逆三尊作ってきたが上手くいくか怪しいな ここ最近逆三尊からきれいに飛んだ記憶がない
上がる時って形関係なく飛んでねえ?
2020/06/08(月) 21:59:23.83ID:aRZqMSF6
行ったり来たりばっかでイライラするな
2020/06/08(月) 21:59:39.84ID:uQszq6bs
ロング号を降りて徒歩
2020/06/08(月) 22:00:24.74ID:e7Yg/EJS
>>801
年間収支がマイナスなら課税対象にはならない
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:00:46.28ID:Ov7rHMVR
ランカー更新されないな
2020/06/08(月) 22:01:02.79ID:kBpy+y32
落ちてもしれてるんだろうけどね
2020/06/08(月) 22:02:25.38ID:e7Yg/EJS
ようやく高値更新したかな?と思ったら下だからもうやー
2020/06/08(月) 22:02:39.24ID:fSqIp3Iv
どうせまた下で買われるんだろな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:02:54.46ID:M4O9B0vf
ありゃ
垂れてますやん
2020/06/08(月) 22:04:57.51ID:tNHutg5i
お前ら言い訳ばっかだな
そんなんだから負けるんだよ
2020/06/08(月) 22:04:58.20ID:ymP0T44G
あかん
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:04:58.51ID:mxjPtqt6
少し下がったら、くじらリバとかどうせすんだろ?
見るだけ無駄くさいわ
アラートかけて指値して、ツベでもみてるわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:05:25.48ID:fSGBIwbm
もう寝るわ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:06:24.35ID:YCaKIlZB
売りも買い物一気に仕掛けるくせに途中でやめるからもう活性化するまで放置するしか無い
2020/06/08(月) 22:08:21.27ID:9Zd2bmv1
みんな飽きてるね
2020/06/08(月) 22:08:28.97ID:jgvDIIpV
どこでショート入れても利益はでるけどショボすぎて飽きた。寝る
2020/06/08(月) 22:08:35.63ID:BK+AVS/w
ちゅまんない
2020/06/08(月) 22:08:59.55ID:fSqIp3Iv
大きく動かないとつまらんなー
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:09:31.06ID:NpjM+evK
ビットコイン1枚ロングしようとしたらさっきまで見てたゴールドを誤って1枚握ってしまいレバ500なのに維持率200になってマジ死ぬかと思った
MT5あるあるか気がする
2020/06/08(月) 22:10:40.27ID:YKUoYEn5
しょぼいけどおこづかい拾っていくわよ

プリップリッ

和久田麻由子
2020/06/08(月) 22:11:18.13ID:Hl7X3O/Q
我慢の時
2020/06/08(月) 22:13:22.39ID:GmWPTbVF
フルレバロングやん
2020/06/08(月) 22:15:35.89ID:9Zd2bmv1
漫画よも
2020/06/08(月) 22:16:15.94ID:ymP0T44G
ガラきたああああwwww
2020/06/08(月) 22:17:44.21ID:GO9fe4Rd
はい、エル
仮想通貨簡単すぎやな
2020/06/08(月) 22:17:59.63ID:5gJqL17b
何回やるねん
2020/06/08(月) 22:18:12.74ID:DR7gBlGu
ぜんぜん来てねーよ
2020/06/08(月) 22:18:30.77ID:tNHutg5i
アホでも儲かる相場やな
2020/06/08(月) 22:19:58.60ID:9Zd2bmv1
これしかやらんクソゴミ相場ちね
2020/06/08(月) 22:19:59.27ID:lEPfw67U
やっぱ上目線なんよなー
2020/06/08(月) 22:20:12.15ID:9nZCMtja
110が遠いなあ
2020/06/08(月) 22:20:50.31ID:Xt7w9pMR
下がんねえなぁ〜しょたろうさんよ〜w
2020/06/08(月) 22:20:59.93ID:dwbvCaLW
明らかに上目線だよなぁ
2020/06/08(月) 22:21:41.12ID:BK+AVS/w
ガラコナイド
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:22:35.07ID:M4O9B0vf
>>819
全然飽きてないよ!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:23:08.14ID:NpjM+evK
ロングしてるけどお前ら上目線なのが怖い
2020/06/08(月) 22:23:37.16ID:F8yuauwY
週足見ると4週連続同じ場所で上下してるだけか
2020/06/08(月) 22:24:05.03ID:/ZNXv+Bk
退屈
2020/06/08(月) 22:24:51.65ID:C0mQ1HZx
お前ら10日後30日後予想できなければ
一生ビットではもうからんわい
2020/06/08(月) 22:25:19.03ID:NUontIrI
これもう下がらねーだろ
2020/06/08(月) 22:25:27.13ID:54H7WHR/
こんなんフルレバロング一択やろ!
下がる要素ゼロやん!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:25:31.20ID:97SyQRfx
>>843
どうなるの?
2020/06/08(月) 22:26:31.27ID:5cAO974c
>>845
フラグ建てまくりだな
2020/06/08(月) 22:26:34.22ID:8VGgW3Ld
大口様がくれてるビッグボーナスやぞ
ショートとかアホ
2020/06/08(月) 22:26:39.77ID:NUontIrI
下がるとしたら10500やってからかな
強すぎる
2020/06/08(月) 22:28:06.95ID:BK+AVS/w
ロンガーの勝ち確定
おめ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:28:12.53ID:NpjM+evK
お前ら皆ショーターなんだろ
判ってるんだぞ。
2020/06/08(月) 22:28:19.64ID:54H7WHR/
このフルレバロングで車買うんや!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:28:36.80ID:NpjM+evK
フラグ立てまくりやめろや
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:28:47.94ID:MhgZMFMe
そろそろ泥沼下痢便号がみたかとです
2020/06/08(月) 22:28:51.32ID:Xt7w9pMR
>>852
おいやめろ死亡フラグたてんなw
2020/06/08(月) 22:31:12.86ID:KQFpWcQj
寄り付きは「失業率上だから上」
ワロタ
2020/06/08(月) 22:34:31.50ID:RGb9j1+k
ダウも順調だし寝ロング余裕だな
   / ̄ ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ_ \
/   (● )(● ) \
| /////(_人_)///// |
 \       /
 /       \
.| __r―、r―、_ |
 \  (⌒⌒) _/
   ̄ ̄\\//
2020/06/08(月) 22:35:30.08ID:KQFpWcQj
まぁどっちでもいいがさんかく抜けるまでは何もせずダベるだけにしとくぜ
2020/06/08(月) 22:35:32.21ID:RGb9j1+k
1時間後には9800だよ
2020/06/08(月) 22:37:03.76ID:BK+AVS/w
じゃあ8800だな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:37:09.89ID:Ov7rHMVR
ロング投入
上がってけれ
2020/06/08(月) 22:37:43.37ID:KQFpWcQj
まぁ先週の様な大ジャンプはしてないようだけれども
上とかワロタだけ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:38:13.51ID:nJIxEIwX
下がっても1066000までなはず、上や!
2020/06/08(月) 22:38:16.11ID:RGb9j1+k
mexここ4時間くらいずっとショート6割だし焼いて上行く準備だろ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:38:21.23ID:fSGBIwbm
もったいつけないでサッサと上げろ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:39:02.00ID:MhgZMFMe
失業者upで上とかイカれてやがるぜ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:40:11.34ID:mxjPtqt6
みんなロングかあ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:42:15.68ID:uQszq6bs
株式はいつクラッシュするのかね
ひたすら上がり続けて空恐ろしいわ
2020/06/08(月) 22:42:19.63ID:RGb9j1+k
いつものインチキで上がる時は一瞬なんで余裕です
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:42:25.22ID:fSGBIwbm
国内と海外でえらいチャートがずれてる
海外だともうタラーンが上に戻ってる
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:43:04.54ID:MhgZMFMe
今朝のCME窓埋めでこのスレのほぼ全員が皆上目線となったね
2020/06/08(月) 22:43:19.37ID:A/59Q9oN
ワイ9400L
高みの見物
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:43:19.94ID:XJ/z29ox
ロングロング アゴー(1ヶ月前) 108万円

ナウ 106万円〜108万

上がっとらんがね
2020/06/08(月) 22:44:35.08ID:NUontIrI
>>868
株は今月22日頃
3月から行ってるけど当たるから覚えておいて
22日頃を天井にダラダラ下がり始める
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:46:47.83ID:uQszq6bs
>>874
よっし、覚えた!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:47:28.18ID:MhgZMFMe
ここから9400割りの垂直10万下げきたら面白い
なんで今朝のCME窓埋めで利確せんかったんやぁとなる展開キボンヌ
2020/06/08(月) 22:47:46.12ID:KQFpWcQj
ダウがイナゴタワーしたらウケるがな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:48:56.87ID:Ov7rHMVR
これ円高が進んでるだけでは?
2020/06/08(月) 22:49:36.34ID:54H7WHR/
フルレバロング号発進!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:49:49.21ID:MhgZMFMe
ダウとかもう理由も無しにイナゴタワーで上がってるだけやからな
悪材料出てもなんか知らんけど上がるから買っとこってイナゴが
集まってる
2020/06/08(月) 22:50:20.97ID:RGb9j1+k
半減期バブル以上のボーナスステージでありがてえ
ロングして寝るだけで朝お小遣い入ってるんだもん
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:52:40.25ID:MhgZMFMe
窓埋め確率95%の上げ予想出来たから
昨日ショートして寝たやつはセンスゼロ
2020/06/08(月) 22:52:52.46ID:RGb9j1+k
追加ロングのチャンス来たな
2020/06/08(月) 22:53:00.26ID:JpDK/fe/
>>881
上がってるのかと思って見たら下がってて草
2020/06/08(月) 22:53:19.20ID:RGb9j1+k
買い増し買い増しぃ
2020/06/08(月) 22:53:45.28ID:RGb9j1+k
すぐ反発するよ
ドンマイショーター
2020/06/08(月) 22:53:47.20ID:KQFpWcQj
おお、試掘班突っ込んだ
どう出るかねこれ
2020/06/08(月) 22:53:49.94ID:/ZNXv+Bk
うーし
2020/06/08(月) 22:54:08.03ID:JpDK/fe/
窓埋めた結果底堀り再開ってことかな
2020/06/08(月) 22:54:22.34ID:RGb9j1+k
ここで底ショートだぞショタ郎クンwwww
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:54:35.33ID:RyKcLj2S
昨日の上げ否定するだろうな
2020/06/08(月) 22:54:39.59ID:RGb9j1+k
ここにサポートLINEある
2020/06/08(月) 22:55:06.39ID:BK+AVS/w
はいロンガーさんおめ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:55:15.75ID:fSGBIwbm
幅広なレンジなんかな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:55:23.58ID:MhgZMFMe
110万の上げの時も急騰から暫く横横してから10万下げだったんで
今回も急騰して横横したから同じ展開頼むわ
2020/06/08(月) 22:56:13.48ID:RGb9j1+k
暴落するには勢いが足りねえな?
余裕で買い増ししました
明日はお小遣いいくらかな〜
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:56:37.12ID:ukPqjoPh
ショートしてたのにリカクしえロングして含み損です
2020/06/08(月) 22:56:55.61ID:RGb9j1+k
ビビりロンガー多そうだなここ
少し下げただけで黙りこくりやがって
2020/06/08(月) 22:57:35.24ID:RGb9j1+k
9687にサポートラインある
余裕
2020/06/08(月) 22:58:16.14ID:RGb9j1+k
ショーター達
ショートを頼むで
2020/06/08(月) 22:58:45.70ID:RGb9j1+k
すまんスレ立てられないから >>930頼むで
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:59:34.75ID:uQszq6bs
三山目の後の下げはきついんじゃないかな
2020/06/08(月) 23:01:58.44ID:GhhU4hj0
なんで上げたんすかね…
2020/06/08(月) 23:02:03.72ID:RGb9j1+k
み円高になってきたな
2020/06/08(月) 23:02:29.84ID:F8yuauwY
昨日のキチガイ売りしてた奴等かこれ
2020/06/08(月) 23:03:17.45ID:N97aOfKu
また下がってくじゃんw
2020/06/08(月) 23:03:28.38ID:RGb9j1+k
暴落するならもっとズルっと行くし落ちても9500まで
そこで買い増せる
2020/06/08(月) 23:03:55.09ID:5cAO974c
この動きがbtc
2020/06/08(月) 23:05:21.20ID:RGb9j1+k
9680Lだけど余裕です
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:05:38.04ID:nJIxEIwX
思ったより落ちたな
2020/06/08(月) 23:05:55.03ID:qE2RmLOV
まあいつも通りだろ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:05:59.32ID:M4O9B0vf
垂れてますがァ
2020/06/08(月) 23:06:27.59ID:RGb9j1+k
いや、大したことない
多分9500まで行くんじゃね
そこで一気にリバで9800
2020/06/08(月) 23:06:29.94ID:Vz+COsPZ
ちょっと質問なんやがトレンディングビューのチャートの右側に板情報表示するにはどうしたらいいんや?わかる方お願いします
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:06:31.16ID:q9XaGCW5
よしよしもっと落ちろ
2020/06/08(月) 23:07:19.73ID:N97aOfKu
え、また昨日くらいまで下がるん?そんなんおかしいでぇ〜
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:07:44.92ID:Ov7rHMVR
ランカー24位可愛そう…
2020/06/08(月) 23:08:22.07ID:KQFpWcQj
もうひと山買えたりしてな……
2020/06/08(月) 23:10:10.60ID:BCtO3x/b
そろそろロング刺さり出す😎
2020/06/08(月) 23:10:51.68ID:54H7WHR/
まだ、フルレバロングしてないやついるの?
2020/06/08(月) 23:11:10.52ID:KQFpWcQj
Mexリーダーボード更新きた
のけものフレンズ、無事ドテンSで24枚が57枚のマイナス……
2020/06/08(月) 23:13:11.86ID:RGb9j1+k
mexランカー1位もロングやんけ
勝ち確あざす
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:13:14.16ID:Ov7rHMVR
>>921
上位陣がロングだからまた担がれそう
2020/06/08(月) 23:15:27.88ID:BCtO3x/b
刺さらない😅
2020/06/08(月) 23:15:47.64ID:F8yuauwY
mexのランカー半分くらい更新止まってるがmexって相当客に逃げられたのか?
2020/06/08(月) 23:16:31.93ID:RGb9j1+k
何事もなかったかのように9700に戻ったな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:16:41.85ID:mxjPtqt6
>>925
みなバイナンスじゃね?
2020/06/08(月) 23:17:44.25ID:54H7WHR/
上がってきたーーー!で!
2020/06/08(月) 23:17:52.54ID:KQFpWcQj
12億もってるフレンズとか84億もってるフレンズとかよーやるわ
そんだけ金あったらリタイアして悠々自適したくね?
2020/06/08(月) 23:18:50.37ID:RGb9j1+k
下げは時間切れかな
そろそろ反発来るで
2020/06/08(月) 23:19:09.20ID:VZlj6gvW
お前ら人のポジション見るの好き過ぎなw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:19:12.97ID:mxjPtqt6
>>929
それすら遊ぶ金なんだろきっとw
2020/06/08(月) 23:19:53.97ID:GmWPTbVF
はいフルレバロング
2020/06/08(月) 23:19:55.46ID:KQFpWcQj
>>932
こわーい
2020/06/08(月) 23:20:26.36ID:KQFpWcQj
>>931
昨日の「ひとりだけロング」がなんか印象深く……
2020/06/08(月) 23:21:08.44ID:uQszq6bs
105.9で買った現物、下で拾い直したい気もするし、このままでもいい気もするし
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:24:00.33ID:97SyQRfx
あらぁ ロング号なんで引き返すの?
2020/06/08(月) 23:24:23.94ID:KQFpWcQj
いやマジMexのあの人らアーサーから残虐行為手当とかもらってなくない?
2020/06/08(月) 23:24:25.32ID:fdTkofjG
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万4000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:25:40.68ID:97SyQRfx
上がってるもんだとばっかり思ってたから
2020/06/08(月) 23:26:54.19ID:uQszq6bs
xrpさん来ちゃったし
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:27:11.39ID:MhgZMFMe
日経利確売り入ってるな既に
今年最高高値付近まで戻してるし
しゃあないか
2020/06/08(月) 23:28:43.27ID:GmWPTbVF
ほーらw
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:30:36.21ID:NpjM+evK
107階にいます
2020/06/08(月) 23:30:55.55ID:C0mQ1HZx
この上げで108万いきます
2020/06/08(月) 23:31:48.33ID:KQFpWcQj
イナゴみたいな上げの割にVIXの低さパねぇ方がこええよ

上げればハッピー、下げればラストダイブ(第六層じゃなくて電車)みたいな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:32:00.35ID:NpjM+evK
本当かよ
助けてくれればええや
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:32:23.52ID:RYlKAKyI
0時こえーお
2020/06/08(月) 23:34:25.67ID:fdTkofjG
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万4000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/06/08(月) 23:35:24.52ID:KQFpWcQj
正直株の方はリアルで「もう一回遊べるドン!」しそうな気はする(よく外すから忘れて)

BTCが連動するかどうかはビットコ兄さんの気分次第かもしらんけど
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:35:30.01ID:97SyQRfx
この流れ ヤな感じがする
2020/06/08(月) 23:36:19.97ID:ig+e3dBA
今日こそ上かと思ったんだけどなぁ
読めんわ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:37:10.68ID:RYlKAKyI
焦るのは100万割ってからでいい
954950
垢版 |
2020/06/08(月) 23:38:24.29ID:KQFpWcQj
とりまスレ立てたからジャパリまん食って寝ようず

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591627033/
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:39:00.68ID:NpjM+evK
>>954
サンキューイケメン
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:40:09.32ID:AltnBshJ
youtuber見ると爆上げだの一万ドル突破だの外しまくってんな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:40:14.27ID:Ov7rHMVR
もう10万落ちねーかな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:40:16.74ID:mxjPtqt6
下で買いたいの多いから落ちないね
ダラダラ落ちてくのか、上がるのか悩ましい
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:41:40.03ID:8B0M6ddE
風呂入って出てきたけど、ピンポイント1055000円まで下がって刺さってるじゃん

これで上がれば完璧なんだけど、どうなることやら
2020/06/08(月) 23:42:55.30ID:uQszq6bs
なんかUターンしそうな素振り
2020/06/08(月) 23:44:07.16ID:XlZODGNz
ワイはひろたで
2020/06/08(月) 23:44:36.64ID:Hl8k9l9d
ロング入ってるけどここで揉まれるとこわひ
2020/06/08(月) 23:48:03.00ID:mLE4kiYJ
もろたでえー
2020/06/08(月) 23:48:58.57ID:YLBUy/dR
三尊否定しない限り買えませんな
2020/06/08(月) 23:49:47.35ID:C0mQ1HZx
0時非難しとくべきか?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:50:47.85ID:8B0M6ddE
このジワ下げの時は鬼リバするはずだけど、もう一段割ったらちょっと辛いなぁ
2020/06/08(月) 23:52:41.55ID:gOWD1phC
あかん下か
2020/06/08(月) 23:53:05.29ID:KQFpWcQj
半月期きゅんが来てからしばらくすると下げるあの現象なんなんなん?
2020/06/08(月) 23:55:11.17ID:C0mQ1HZx
>>968
半減期はいつやったんたんや?
2020/06/08(月) 23:56:46.53ID:BCtO3x/b
うーん🤔
2020/06/08(月) 23:57:20.16ID:C0mQ1HZx
まっさかさーまーに
落ちてくビットコイン
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:57:22.03ID:XJ/z29ox
104万までは大丈夫

そこで止まったら安心ロング
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:57:54.67ID:RYlKAKyI
半減期後の暴落の下限わからねえ
2020/06/08(月) 23:57:57.90ID:BK+AVS/w
絵画はいるけどすぐ落とされる(´;ω;`)
2020/06/08(月) 23:58:32.23ID:C0mQ1HZx
>>974
まだまだ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2020/06/08(月) 23:58:33.00ID:KQFpWcQj
>>969
2020/5/12
2020/06/08(月) 23:59:29.99ID:C0mQ1HZx
>>976
なんで半減期で暫くおちとったんやねん?
2020/06/09(火) 00:00:00.46ID:JB8ckz8V
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万4000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:00:25.09ID:5k1nY0OF
今週中に100万割るってまぢ?!
もうやだあー
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:00:40.00ID:DEHH8i5i
下り最速こいやあ!安く買わせろ!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:01:54.41ID:0iTX7E9d
ねっ꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/06/09(火) 00:02:41.09ID:wnKrO6HV
>>977
わからん

半減期だから上がると考えたカモを狙い撃ちしたかったのか(2016年)
半減期だからコインの価値は高まると皆買ったか(2012年)

今の所は三角保ち合いなので「どちらもありえる」としたほうが無難かもな
2020/06/09(火) 00:02:52.40ID:WIj5UJEd
これって詐欺コイン?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/yJFFUIt.jpg
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:03:51.54ID:5k1nY0OF
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:03:51.89ID:5k1nY0OF
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
2020/06/09(火) 00:03:52.15ID:DBbxvL2g
こちとら1兆2000億の定額給付金と持続化給付金があるんだからああああああああ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:04:21.90ID:DEHH8i5i
しょぼ
2020/06/09(火) 00:05:18.78ID:wnKrO6HV
まだ三角保ち合いの中におるはずよ
抜けた後にLするなりSするなりの方がよかったと思うがなあ
極限ハイリスク・ハイリターンゾーンのように見えたので「お試し試掘」以外では
よー入りたくない
2020/06/09(火) 00:05:18.91ID:PeogFiYX
まみちゃーん
2020/06/09(火) 00:05:24.88ID:Gk0ST07a
よし暴落だショート!!なんてやると一瞬で数百ドル戻してくるしなぁ。。。
難しいわ
2020/06/09(火) 00:06:51.41ID:wnKrO6HV
もう一段山つくれるんちゃう? もしかしたら

今週末に要注目チェキラ☆ みたいな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:08:05.23ID:/LF8kCQw
>>983
なにこれエグい
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:08:39.68ID:WIj5UJEd
ねえねえこれって詐欺コイン?(´・ω・`)まだあがるの?
https://i.imgur.com/yJFFUIt.jpg
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:10:12.55ID:WIj5UJEd
詐欺られたらやだけどこういうのが本物とかってあるのか、、?(´・ω・`)
ビットコインも最初そうだったのか?(´・_・`)
2020/06/09(火) 00:10:14.11ID:wnKrO6HV
>>993
知らんけど上がってるんやからしゃあないんちゃう
適宜逆指上げて対応ドゾー
いきなり下逝かれても利食いは出来るはずよ
2020/06/09(火) 00:10:46.69ID:E6W8J+uK
10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:11:40.24ID:WIj5UJEd
>>995
まだ買ってない(´・_・`)買おうか迷ってる
もう遅いかな(´. ૄ.`)
2020/06/09(火) 00:13:29.51ID:wnKrO6HV
>>977
下で持ってないなら忘れた方がええんでない?
永遠の塩漬けの可能性もあるやろし
999998
垢版 |
2020/06/09(火) 00:13:48.49ID:wnKrO6HV
ごめん>>998
2020/06/09(火) 00:13:59.87ID:h6r1wmsY
まみガール
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況