Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2914【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591530045/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2915【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:30:24.79ID:MhgZMFMe257氏 (ロング)
2020/06/08(月) 07:31:28.97ID:oRTXCo4C >>1
おつ
おつ
3承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:35:43.58ID:r5O1sqbd ,r'ニ^l, _, - 、 , - ,_ iill|||||||m _, -,
. ,.- ., _ ,l',l' ', ',__,,.. -'^ l l ^'- ..,,,__《《zzxx》》- ' ^ l
l. // ,,.-',.;' l .l ,illlimxxlll||||||【】llll||||iim
,r'^~^'-,...,;クニ..-^'-'', l ! ``^^`` 《《zzxx》》
',ヤ'~'-ッ '} ~^''^~ l l llllllll`^^l
',.'二ンノノ l l !llllllli l
l 煤^ lヽヽl / / ヽヽl / / ! l
{_ ● --ミ 彡 ミ 彡-- ● ー┼---
 ̄{ ● -ミ 彡 ミ 彡- ● ‐┼-
ー十 〇 --彡 ミ 彡 ミ-- ○ ‐ナ---
‐十 _, / / l ヽヽ / / l ヽヽ ,, _ -"
~ , ,r' ,- -, ^- _ -,
ヽヽl / /- "~^l,- ,. -''^~( ,..-^ ~'-.,,_ ) ^''- ,, _.. ヤ ^-ヽヽl / /
ミ 彡 ,,ノ ~ ''' -'''' " l^~ | ''' - ^ ヽ、 ミ 彡
ミ 彡.- " l mimy .l l kitty l ` , ミ 彡
彡 ミ l- ,,,___ ___,,, -ヽ ハ - ,__ _,..- l 彡 ミ
/ / l ヽヽ / / /'~^T~弋 ヽ ヽハ BTC!BTC! / ) / / ^T~弋 ヽヽ 'l / / l ヽヽ
/ / / | ヽ ヽ ヽハ ,' / / / | \ ヽ\\
/ ,.r' ./ | ヽ \ヽl { ./ / / | ヽ \ヽ \
ヤ~^ ' --'フ ^ー-t-'' ~^^''--7 t- ,,. -'' ^ '' -- .. ,, _ __>-ヽ ヽ_ゝ
^-.,____,. -' ヽ l. l / ^- .. ,____, .ノ
ヽ ,,__,ノ. ヽ,__,, ノ
. ,.- ., _ ,l',l' ', ',__,,.. -'^ l l ^'- ..,,,__《《zzxx》》- ' ^ l
l. // ,,.-',.;' l .l ,illlimxxlll||||||【】llll||||iim
,r'^~^'-,...,;クニ..-^'-'', l ! ``^^`` 《《zzxx》》
',ヤ'~'-ッ '} ~^''^~ l l llllllll`^^l
',.'二ンノノ l l !llllllli l
l 煤^ lヽヽl / / ヽヽl / / ! l
{_ ● --ミ 彡 ミ 彡-- ● ー┼---
 ̄{ ● -ミ 彡 ミ 彡- ● ‐┼-
ー十 〇 --彡 ミ 彡 ミ-- ○ ‐ナ---
‐十 _, / / l ヽヽ / / l ヽヽ ,, _ -"
~ , ,r' ,- -, ^- _ -,
ヽヽl / /- "~^l,- ,. -''^~( ,..-^ ~'-.,,_ ) ^''- ,, _.. ヤ ^-ヽヽl / /
ミ 彡 ,,ノ ~ ''' -'''' " l^~ | ''' - ^ ヽ、 ミ 彡
ミ 彡.- " l mimy .l l kitty l ` , ミ 彡
彡 ミ l- ,,,___ ___,,, -ヽ ハ - ,__ _,..- l 彡 ミ
/ / l ヽヽ / / /'~^T~弋 ヽ ヽハ BTC!BTC! / ) / / ^T~弋 ヽヽ 'l / / l ヽヽ
/ / / | ヽ ヽ ヽハ ,' / / / | \ ヽ\\
/ ,.r' ./ | ヽ \ヽl { ./ / / | ヽ \ヽ \
ヤ~^ ' --'フ ^ー-t-'' ~^^''--7 t- ,,. -'' ^ '' -- .. ,, _ __>-ヽ ヽ_ゝ
^-.,____,. -' ヽ l. l / ^- .. ,____, .ノ
ヽ ,,__,ノ. ヽ,__,, ノ
4承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:37:40.23ID:kpA5Ixka 1乙🤘
2020/06/08(月) 07:38:23.60ID:aatUTQzL
CMEのレートでは埋まってる
週末クローズCME7810
週末クローズCME7810
6承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:38:34.39ID:K5k0vFal ビットコインをもたざるものはどれいになるのだ
(`L_` )ククク
(`L_` )ククク
7承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:39:27.51ID:c67xTu05 週足更新前のインチキ上げきたーーーー!!
2019年の上昇相場もこんなんあったぞーーー
2019年の上昇相場もこんなんあったぞーーー
9承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:40:06.09ID:1H4wzVjs 朝一からもう窓埋め終わったか
2020/06/08(月) 07:40:59.42ID:aatUTQzL
トレビューとかのCMEのレートは10ぷんぐらい遅れてるぞが
11承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:41:52.30ID:K5k0vFal ビットコインをもたざるもの
そこはビットコイン国
全世界の平均btc保有率0.01 とんsり
1btcもっていれば貴族階級
そこはビットコイン国
全世界の平均btc保有率0.01 とんsり
1btcもっていれば貴族階級
2020/06/08(月) 07:42:19.42ID:uQszq6bs
始値9810ドルなんで10ドル開いてる
2020/06/08(月) 07:42:27.26ID:aatUTQzL
ジワあげ相場操縦日足更新pumpくるか?
大口より先にロングして大口の利確まえにげる
いつものゲーム
大口より先にロングして大口の利確まえにげる
いつものゲーム
14承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:42:37.51ID:/S97D57/ うおおおお年末500万くるぞおおおお
2020/06/08(月) 07:42:37.63ID:PzYzBwsE
こんな事するなら昨日の無限売りは何だったんだよ。ロング切らされて
損失出たわ。下げる意味無かったじゃん
損失出たわ。下げる意味無かったじゃん
2020/06/08(月) 07:46:34.04ID:uQszq6bs
2020/06/08(月) 07:46:43.43ID:a2PHj/pd
ハム、107万戻ってきたぞ
現物損切りなんてやりやがって…
現物損切りなんてやりやがって…
20承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:46:47.67ID:c67xTu05 ビッツ上昇相場あるある
土曜までやばそうな足作る
やばい暴落する
週足更新前に全てぶち壊す
ぶち上げ
土曜までやばそうな足作る
やばい暴落する
週足更新前に全てぶち壊す
ぶち上げ
2020/06/08(月) 07:48:40.26ID:PzYzBwsE
売ってた奴等が一気に買い上げたなら分かるが違う奴が買ったのなら
無限売りしてた奴は何がしたかったのか
無限売りしてた奴は何がしたかったのか
2020/06/08(月) 07:49:11.48ID:uQszq6bs
現物なんてまず持ってることを忘れるのが基本だよな
24承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:49:24.36ID:MhgZMFMe >>12
今日朝一で9800~9850の間うごいてるから埋まってるぞ
今日朝一で9800~9850の間うごいてるから埋まってるぞ
2020/06/08(月) 07:49:37.70ID:MdK+zcBJ
まずは10500突破目指さないとな
2020/06/08(月) 07:51:36.20ID:dVhU2zVF
普通に全モしてるやん笑
2020/06/08(月) 07:51:39.97ID:5w8Tr+cH
😎 長かったか 勝ちだ
https://i.imgur.com/jReMZkh.png
https://i.imgur.com/jReMZkh.png
2020/06/08(月) 07:52:27.38ID:Yyy8i5/a
31承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:52:55.26ID:MhgZMFMe CME基地買い大口が意地でも窓うめてくるからな
2020/06/08(月) 07:53:42.29ID:MdK+zcBJ
うわ キモ 話しかけんなよ・・・
2020/06/08(月) 07:55:29.04ID:D4Xk83os
たしかCME窓埋め完了でこっからめっちゃ上げてくるやつだっけ
2020/06/08(月) 07:56:45.26ID:D4Xk83os
簡単相場すぎてつまらんなぁ
2020/06/08(月) 07:57:06.18ID:GtzbFaFI
夜中上げ、窓埋め、高値圏
ここからSは過去最高に確勝な感じじゃない?
ここからSは過去最高に確勝な感じじゃない?
2020/06/08(月) 07:57:10.17ID:MdK+zcBJ
きっしょ
42承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:57:57.06ID:2crBJM/o >>36
窓埋めたからすこし利確さげありそうだがな
窓埋めたからすこし利確さげありそうだがな
2020/06/08(月) 07:58:23.85
違う違う ショートじゃない
それだとまったく逆w
それだとまったく逆w
45承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:58:40.96ID:MhgZMFMe2020/06/08(月) 07:59:05.99ID:9nZCMtja
いちおつ
どこまで上げるかなー
どこまで上げるかなー
2020/06/08(月) 07:59:25.21ID:5w8Tr+cH
また下がったら買うよ😎
49承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:00:14.66ID:H3UUEYoi >>47
おいゴミチンポ
おいゴミチンポ
2020/06/08(月) 08:00:17.29ID:BA+hoyLD
起きたら最高の買い場になってるかと思ったらまたダルいことしてる
垂直上げはデカいガラが怖くて手が出せん
垂直上げはデカいガラが怖くて手が出せん
51承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:01:05.57ID:K5k0vFal >>41
(๑•🐽•๑)ブ-
(๑•🐽•๑)ブ-
2020/06/08(月) 08:01:17.39ID:Yyy8i5/a
弱小マイナーの売り終わったから上がるって説も出てるし絶対的なものはないよね
トレンド方向に乗るしかない
トレンド方向に乗るしかない
54承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:02:23.65ID:K5k0vFal (๑•🐽•๑)ブ-(๑•🐽•๑)ブ-(・ε・` )
55承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:03:36.96ID:K5k0vFal ぶたさんだー(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー
2020/06/08(月) 08:04:21.29ID:Yyy8i5/a
いつの間にか養豚場に
2020/06/08(月) 08:04:32.44ID:5w8Tr+cH
>>49
ははは👏
ははは👏
58承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:05:00.51ID:K5k0vFal |ω・)و゙ dトトトdd。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。|ω・)و゙ dトトトdd
2020/06/08(月) 08:05:03.33ID:1h4Usq9t
週足大三角実体抜け確定かな
三角のデカさからすると去年6月の高値14000ドルぐらいは狙えそう
三角のデカさからすると去年6月の高値14000ドルぐらいは狙えそう
61ペニス
2020/06/08(月) 08:06:07.29ID:VgOIsCjP "ほんまもん"の勃起、「キテます」❗👊👊
62承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:06:09.83ID:r5O1sqbd 寝ているだけでお金が増えてゆく〜♪
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
63承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:07:01.77ID:MTL+yJnd おは?、、、、、ぎゃああああああああああああああああああああああああ
2020/06/08(月) 08:07:54.49ID:aRZqMSF6
これロングしかないやつ?
65承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:08:23.20ID:K5k0vFal 行くぞビットコイン
ハイパーウルトラ爆上げMAX!n!( •̀ᴗ•́ )/
ハイパーウルトラ爆上げMAX!n!( •̀ᴗ•́ )/
66承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:08:31.53ID:H3UUEYoi >>57
調子にのるなよゴミチンポ
調子にのるなよゴミチンポ
2020/06/08(月) 08:09:03.73ID:5w8Tr+cH
しばらくヘッジショートで
次の仕込み時を待とう😎
押せ押せでも裏切って下がるのが
ビットコイン
次の仕込み時を待とう😎
押せ押せでも裏切って下がるのが
ビットコイン
2020/06/08(月) 08:10:06.62ID:5w8Tr+cH
>>66
ははは👏 ははは👏
ははは👏 ははは👏
69承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:10:27.53ID:K5k0vFal 週足陽線MAX!半年のうちに最低でも15000ドル 最高で25000ドルターゲット!( •̀ᴗ•́ )/
2020/06/08(月) 08:10:51.18ID:uQszq6bs
2019大三角は上抜けたけど、2017大三角を抜けるのは11200ドルくらいじゃない?
線の引き方がいろいろあって、天井がよく分からん
線の引き方がいろいろあって、天井がよく分からん
72承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:11:16.91ID:f3jmnRaB 起きたら9450Lが輝きを放ってた😎
73承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:12:13.55ID:kpA5Ixka >>19
損切りしとらんやろ
損切りしとらんやろ
74承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:12:22.03ID:K5k0vFal 100万でこのかそ
伝説が始まるよ、、(* ´ ˘ ` *)フフフ(´^∀^`)フフフ…
このスレが加速しはじめたらもう、、とならばい
伝説が始まるよ、、(* ´ ˘ ` *)フフフ(´^∀^`)フフフ…
このスレが加速しはじめたらもう、、とならばい
2020/06/08(月) 08:12:25.83ID:o7lwYCBz
まーた「ね〜♪」の暴落連呼ガイジ出てきたとこが底だったのか
やっぱ一方向しか見れない奴ってヘタクソだわ
やっぱ一方向しか見れない奴ってヘタクソだわ
76承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:13:34.88ID:kpA5Ixka >>53
抜けたら2日の塩漬けなんてふぅ〜んやで
抜けたら2日の塩漬けなんてふぅ〜んやで
77承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:14:07.00ID:K5k0vFal ヾ(⌒(_*'ω'*)_(´・ω・)ネーヾ(・д・*)ネェネェ>⊂(´・ω・`)ネェネェ
79承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:16:26.77ID:Llz4yuZP もうチンポとぺニスしかコテハンいないんか
2020/06/08(月) 08:16:59.06ID:5w8Tr+cH
最近の窓埋め優しすぎるよね
また次もお願いします😎
また次もお願いします😎
2020/06/08(月) 08:18:16.63ID:Gtmo58qw
ここ頭押さえられてるね
9時でどうなるかやわ
暴落怖いから建値にストップ入れてる
9時でどうなるかやわ
暴落怖いから建値にストップ入れてる
82ヴァギナ姉さん
2020/06/08(月) 08:18:20.41ID:kpA5Ixka >>79
呼んだかい?
呼んだかい?
83承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:18:58.00ID:NfFlbZ5i 久しぶりに来たけどコテハンもだいぶ入れ替わってるな
2020/06/08(月) 08:19:06.36ID:BK+AVS/w
あれ
85承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:19:27.57ID:kpA5Ixka てか、ポスラドテンしてんのかーい🤘
86承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:19:54.13ID:MhgZMFMe 最近の窓埋め確率100%だからな
小学生でも勝てるわw
小学生でも勝てるわw
87一本糞研究家
2020/06/08(月) 08:20:03.87ID:nQpVGUht 打診糞仕込み完了
一本糞とはいかないでしょうけどね
渡辺麻友
一本糞とはいかないでしょうけどね
渡辺麻友
88承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:20:30.15ID:RYlKAKyI テザーきてんのか
89承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:20:34.51ID:K5k0vFal >>78
(*`ω´*)(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン( #`꒳´ )
(*`ω´*)(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン( #`꒳´ )
2020/06/08(月) 08:20:37.20ID:BA+hoyLD
ここで落としてくれれば1年くらいかけた逆三尊になるから一度落としてほしいわ
2020/06/08(月) 08:21:27.35ID:hY1gf71J
9時にドーン、が怖いので様子見
2020/06/08(月) 08:22:22.16ID:dVhU2zVF
どう見ても爆上げルートやで笑
2020/06/08(月) 08:22:31.42ID:0qpyAtSD
こっからはチャート作ってるやつについて行くしかない
94承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:23:34.78ID:MhgZMFMe 結局米雇用統計のミス話題になってないなヤフーニュースとかにもでてない
トランプ株価下がるいやだからうやむやにして闇に葬ったか
トランプ株価下がるいやだからうやむやにして闇に葬ったか
96フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/08(月) 08:25:22.49ID:JpbL4+V6 4月はビットコインの全てがわかって5月半ばにあれれ?となって6月さっぱりわからん
小野ちゃん62回目の引退も近い
小野ちゃん62回目の引退も近い
2020/06/08(月) 08:26:47.38ID:5w8Tr+cH
スライスは上目線😎
いずれ10500は超えてくる
仕込み時を待つ
ショートはヘッジショートしかしない
いずれ10500は超えてくる
仕込み時を待つ
ショートはヘッジショートしかしない
2020/06/08(月) 08:27:01.36ID:/VcPxo+u
チンポ ペニス ヴァギナ 糞、、、
99承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:29:21.40ID:p0LSnISV 昨日は一度もチャート見なくて正解だったわ
ビビって105万L損切りしてたかもしれんw
ビビって105万L損切りしてたかもしれんw
100承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:30:38.19ID:kpA5Ixka >>96
小野ちゃん今月も調子わりぃの?
小野ちゃん今月も調子わりぃの?
101承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:31:40.83ID:BK+AVS/w ガラクッド
102承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:32:58.26ID:rr7BShDP うおお!起きたら107万L生き返ってるやんけ!!
104承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:34:43.56ID:kpA5Ixka 2日のちょび髭がなきゃめちゃくちゃキレイな発射台だけどなー
105承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:34:56.83ID:1I4sm3tK もう。ヒゲだすなー
106承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:35:25.42ID:kpA5Ixka >>103
こないだ3日に10万幅級のSとってたのになぁ!
こないだ3日に10万幅級のSとってたのになぁ!
107承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:36:16.02ID:E+Cty5Zx おはよう
瀕死だった俺のポジが復活してんだけとなにがあった?
瀕死だった俺のポジが復活してんだけとなにがあった?
108承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:40:28.15ID:SueNQvFW やっぱりショートが正解やな!
全力で行くで!
全力で行くで!
109承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:41:01.28ID:MhgZMFMe 何もないよ
毎週のことながらCME窓埋めインチキあげがあっただけ
毎週のことながらCME窓埋めインチキあげがあっただけ
110承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:45:58.84ID:K5k0vFal あと15ふん «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
111承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:46:45.06ID:im8sK6Dw あと15分で絶望的な下げがなければ週足陽線か
112フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/08(月) 08:46:50.61ID:JpbL4+V6113承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:52:09.07ID:P5WzQ+Ko 10000越えそうやな
114承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:53:25.73ID:im8sK6Dw 7月初めは100万より下か上かどっちだ?
115承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:57:41.28ID:bwNpedZ7 ドゥーナッシング
ロンガーはライオン、ショーターは知的レブルの低い子羊です
エッヘッヘ
ロンガーはライオン、ショーターは知的レブルの低い子羊です
エッヘッヘ
116承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:57:47.13ID:rr7BShDP bitfliyerの損益計算の累積日次損益ってどういう計算なんだ?
夜中の4時の時点で含み損-15000くらいあって、それが今解消されて+1600くらいなんだが
現時点で日次損益+33000になってる
夜中の4時の時点で含み損-15000くらいあって、それが今解消されて+1600くらいなんだが
現時点で日次損益+33000になってる
117承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:59:45.92ID:MhgZMFMe 週足陽線確定直後の動きに注目やな
118承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:59:51.86ID:cS1HZ8Nb しょしんしゃいるね
120承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:01:16.71ID:rr7BShDP121承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:01:20.41ID:e7Yg/EJS >日次損益につきましては、資産残高の 00 時 00 分からの推移を表しております。
>建玉を保有されている場合、建玉の損益も加味されています。
>建玉を保有されている場合、建玉の損益も加味されています。
122承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:02:36.01ID:CYYlMpWI 648:承認済み名無しさん:2020/06/08(月) 00:37:51.64 ID:CYYlMpWI
9400明確に割れなければ相当強いな
上限108〜111まで戻す可能性すらある
一昨日からの高値がショート打つには当たり前の場所すぎるから、罠の可能性もある
昨日のこんな時間に上向いてたの、窓埋めの人と俺ぐらいしかいねぇ
とりあえずおは爆益ありがとう
昨日の損失捲れたわ
9400明確に割れなければ相当強いな
上限108〜111まで戻す可能性すらある
一昨日からの高値がショート打つには当たり前の場所すぎるから、罠の可能性もある
昨日のこんな時間に上向いてたの、窓埋めの人と俺ぐらいしかいねぇ
とりあえずおは爆益ありがとう
昨日の損失捲れたわ
123承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:03:11.94ID:MhgZMFMe BFのそれだす意味ないよなw
124承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:03:22.55ID:K5k0vFal 勝利確定✌
125承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:05:14.44ID:gfP0ejfR ショートしちまったよ
126承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:06:00.70ID:wFQZ6kMV 9800まではいくでしょ
127承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:08:32.20ID:rr7BShDP スマン、どういう計算?とか言ってたけど
俺現物持ってるのスッカリ忘れててただそれが加算されてるだけだったわ
俺現物持ってるのスッカリ忘れててただそれが加算されてるだけだったわ
2020/06/08(月) 09:12:18.39ID:+pu3Nx0O
もう少し煮詰まりが必要だよな🤔
129承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:12:38.83ID:seYtyBx0 ショート溜まりすぎじゃね
130承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:13:19.62ID:BK+AVS/w すげー落ちそう
131承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:13:52.89ID:tFY3Y0CD 1万ドル以下で買える最後のチャンスだな
132承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:18:16.47ID:c67xTu05133承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:20:19.33ID:bwNpedZ7134承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:22:01.34ID:PXi3n1h1 この角度に復帰したのか。
135承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:23:57.58ID:NicpZDcu 1万ドル以下で買える最後のチャンス
この発言今まで何回してきたんだろ
この発言今まで何回してきたんだろ
136承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:26:12.09ID:P5WzQ+Ko 今の地合いなら10000越えるね
137承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:26:27.39ID:kpA5Ixka >>112
ロングしたまま別のことしながらたまにスレに来てひやかしてるだけの俺と大違いやな!すっかり萎えてしもうて!
ロングしたまま別のことしながらたまにスレに来てひやかしてるだけの俺と大違いやな!すっかり萎えてしもうて!
139承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:26:42.06ID:bwNpedZ7 億り人ロケット発射しまーーーーーー
140承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:27:12.26ID:im8sK6Dw これからだって何度でも…
141承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:29:04.15ID:PzYzBwsE 12時間続いたキチガイ売りで9400割れからの一気に日足週足陽線転換で
閉めるってどんだけショート捕まえたんだ。特大の燃料になりかねないな
閉めるってどんだけショート捕まえたんだ。特大の燃料になりかねないな
142承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:29:04.17ID:kpA5Ixka 幸せロング号、月まで届く?
143値動キスチュ(損益-104000)
2020/06/08(月) 09:29:58.65ID:e5fnW0e2 お前らの勧めに乗ってショーターに転生してから損失ばかりなんだが・・・
144承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:32:59.41ID:q9XaGCW5 下痢しないビットコに価値なんてないわ
146承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:41:15.69ID:8B0M6ddE 1時間〜4時間足レベルでブレイクポイントからボトム形成で一度も明確に底抜けしてないから、昨日のロングはありだっただろ
6月4日からの動きが、5月30日〜6月1日までの動きに似てる
ここが高値かもしれんし、もうあと10000円上がるかもしれんが、昼中ヨコヨコだな
簡単に落ちないけど、落ちたら押し目
月の上げは爆上げの髭回収、さらに高値更新しにいくかもしれん
6月4日からの動きが、5月30日〜6月1日までの動きに似てる
ここが高値かもしれんし、もうあと10000円上がるかもしれんが、昼中ヨコヨコだな
簡単に落ちないけど、落ちたら押し目
月の上げは爆上げの髭回収、さらに高値更新しにいくかもしれん
148承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:45:59.06ID:tFY3Y0CD >>132
出来高少ない土日に9400を大きく割らなかったのだから上昇継続だよ
出来高少ない土日に9400を大きく割らなかったのだから上昇継続だよ
149承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:46:22.65ID:6ZXEcEL7 あれ?ワイのポジがない
150承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:47:59.23ID:Duf3klwy もし10000より上で定着したらついに長期下降トレンド明確に抜くのか?
そうなったら幾ら上がってもおかしくないな
そうなったら幾ら上がってもおかしくないな
151承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:47:59.33ID:tFY3Y0CD おまえら!幸せロング号乗ってない奴いなきよな!?ヘルメットかぶったか!?4点式シートベルトちゃんと閉めたか!1万ドル大気圏一気に脱出するぞ!
うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
152承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:48:16.65ID:GmWPTbVF クソワロタ
昨日イキってたショーター全員死亡www
昨日イキってたショーター全員死亡www
153承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:48:55.46ID:BK+AVS/w (´;ω;`)
155承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:52:02.23ID:tFY3Y0CD おまえら!この際ショボ売りなんて気にすんな!もう9400は宇宙一硬く踏み固められた!
高値掴んでしまった奴も心配すんな!
下がったらロング、下がったらロング、絶対勝利のロングナンピン爆積みしとけば年末には億り人なるぞ!
高値掴んでしまった奴も心配すんな!
下がったらロング、下がったらロング、絶対勝利のロングナンピン爆積みしとけば年末には億り人なるぞ!
156承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:52:15.19ID:bbU8q7fr 改めてチャート見るとショートが利益出せてる時間凄い短いな
値幅はあるが下げ相場に入ったと思って握ってたらやられる。一日以上
持ってる意味がない。結局全てが押し目
値幅はあるが下げ相場に入ったと思って握ってたらやられる。一日以上
持ってる意味がない。結局全てが押し目
157承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:52:22.14ID:/aZJ8lNM 幸せロング号連呼民来たな
下げサインだよ
下げサインだよ
158承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:52:38.91ID:Ov7rHMVR 窓埋まったのかな?
159承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:53:10.29ID:8AvLPVfK このヨコヨコで誰が儲かっているか考えたら後はわかるな
多く張った方の負け
声小さい方に張るわ
多く張った方の負け
声小さい方に張るわ
160承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:56:04.77ID:tFY3Y0CD まあ見てな
1万ドル以下のショーターはしばらく助からなくなるから ここからが始まりなんだぞ!
1万ドル以下のショーターはしばらく助からなくなるから ここからが始まりなんだぞ!
161承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:56:22.51ID:MhgZMFMe 9400ドル付近まで下がったとき押し目押し目、CME窓埋めるぞと
イキって申し訳ございませんでした
イキって申し訳ございませんでした
162承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:56:55.72ID:uaK8mG+o やはり現物ガチホが最強だな
分からん値動きに賭け続けて勝てるわけない
当たり前の事だ
分からん値動きに賭け続けて勝てるわけない
当たり前の事だ
163承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:00:13.11ID:CYYlMpWI 小粒の下降ウェッジ完成するか?
164承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:00:51.38ID:tFY3Y0CD はいショーター逝った
165承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:01:19.83ID:MhgZMFMe ショーターの皆様、今朝幸せロング号発車しますと連呼してたら
本当に上がってしまい申し訳ございませんでした
本当に上がってしまい申し訳ございませんでした
167承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:04:48.01ID:P5WzQ+Ko 下がっても9300だもんな。
買うしかないか。
買うしかないか。
2020/06/08(月) 10:05:04.57ID:+pu3Nx0O
4時間足〜で見たら三角の中なんだよな
上値抑え込まれてる
2日くらいかけて9400〜まで落ちるね
上値抑え込まれてる
2日くらいかけて9400〜まで落ちるね
169承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:05:37.83ID:CYYlMpWI170承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:06:04.49ID:MhgZMFMe 今朝15分足で抑えられつづけてるから落ちる言い張り絡んでくるがいたので
テクニカル的にこれはうわ抜けしやすいチャートだよ論破したら実際うわ抜けしてしまい
申し訳ございませんでした
テクニカル的にこれはうわ抜けしやすいチャートだよ論破したら実際うわ抜けしてしまい
申し訳ございませんでした
2020/06/08(月) 10:10:50.11ID:+pu3Nx0O
ロング入れるのは9600〜以下まで
引き付けたいな😎
10日〜には保ち合い決着するだろ
スライスの予想は上抜けだ
10500チャレンジはするはず
抜けるかは神のみぞ知る ははは👏
引き付けたいな😎
10日〜には保ち合い決着するだろ
スライスの予想は上抜けだ
10500チャレンジはするはず
抜けるかは神のみぞ知る ははは👏
2020/06/08(月) 10:12:22.75ID:+pu3Nx0O
下抜けしたら メックスの髭8600ぐらい
行くかもね😎 ははは👏
行くかもね😎 ははは👏
173承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:13:32.69ID:tFY3Y0CD174承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:15:44.64ID:MdK+zcBJ 敗北を知りたい😎
2020/06/08(月) 10:17:07.30ID:+pu3Nx0O
2020/06/08(月) 10:19:30.15ID:+pu3Nx0O
10500超えて 日足何日か耐えて
レジスタンスからサポートに
変えてくれたら 高値を目指して行けるな
それまで レンジだ😎
レジスタンスからサポートに
変えてくれたら 高値を目指して行けるな
それまで レンジだ😎
177承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:22:40.02ID:MhgZMFMe >>169
今4時間雲で頭おさえらえてるからうわ抜けできるなら
10000ドルぐらいまで行くかもだけどまだそんな力なさそう
午後に4時間雲横ぬけするなら
1時間雲上限付近までの短期的な調整はいるかもね
今4時間雲で頭おさえらえてるからうわ抜けできるなら
10000ドルぐらいまで行くかもだけどまだそんな力なさそう
午後に4時間雲横ぬけするなら
1時間雲上限付近までの短期的な調整はいるかもね
178承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:22:43.29ID:MhgZMFMe >>169
今4時間雲で頭おさえらえてるからうわ抜けできるなら
10000ドルぐらいまで行くかもだけどまだそんな力なさそう
午後に4時間雲横ぬけするなら
1時間雲上限付近までの短期的な調整はいるかもね
今4時間雲で頭おさえらえてるからうわ抜けできるなら
10000ドルぐらいまで行くかもだけどまだそんな力なさそう
午後に4時間雲横ぬけするなら
1時間雲上限付近までの短期的な調整はいるかもね
179承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:22:50.75ID:aRZqMSF6 もうさっぱりわからない
何で落ちたのがこんなに上がるんや
何で落ちたのがこんなに上がるんや
180承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:23:50.67ID:MhgZMFMe 一回しか書き込んでないのに連投なるのはなんでだろう
181承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:24:42.42ID:S2WuomTf >>180
かーちゃん
かーちゃん
183承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:29:19.19ID:mX/TrP6/ 下げることしか出来ない糞アジアン
184承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:29:27.90ID:P5WzQ+Ko 株が強いから買いの安心感はあるな。
185ジャッカル高橋W(^o^)Wガォー!!
2020/06/08(月) 10:31:04.56ID:K2BUN3SY 全もワロタwwwwwww
2020/06/08(月) 10:31:28.85ID:+pu3Nx0O
10000ドルより上は
1000ドル〜ナイアガラの恐怖がやばい😱
1000ドル〜ナイアガラの恐怖がやばい😱
2020/06/08(月) 10:33:17.10ID:+pu3Nx0O
9400〜9800が居心地良いみたいだね😎
188承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:34:26.15ID:gfP0ejfR 寝ショートして焼かれた奴いる?
190承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:37:33.14ID:CYYlMpWI191フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/08(月) 10:37:56.07ID:JpbL4+V6 よくよく考えるとなぜチンポをスライスしたの
ひゅんってする
ひゅんってする
192承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:39:47.32ID:P5WzQ+Ko とりあえずロングスキャしとこ。
193承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:41:04.38ID:UvJj/v6E エアーズロックになりそうな気もする
194承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:41:07.11ID:K2BUN3SY 俺も持ち球フェード、スライスにするわ
ドローストレートは力んだら即OBや
ドローストレートは力んだら即OBや
195承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:41:34.54ID:tFY3Y0CD なんか変な奴多いな
最低でも夏の終わりには12,000から15,300まではほぼ約束されてるのにな 10,500までとかよくわからんとかショボいことばかりほざいてるしな
最低でも夏の終わりには12,000から15,300まではほぼ約束されてるのにな 10,500までとかよくわからんとかショボいことばかりほざいてるしな
196承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:43:37.36ID:P5WzQ+Ko 強いな。
197承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:44:01.93ID:tFY3Y0CD 次1万ドルは確実に超えるんだが、しばらく数年はもう戻ってこないだろうな 2016年とか見てみな ああなるよ
198承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:44:31.91ID:aRZqMSF6 これで落ちたらギャグだよな
199承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:46:01.40ID:P5WzQ+Ko 落ちても押し目やろな
200承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:46:44.83ID:im8sK6Dw もう100万じゃニュースにもならんし、ご新規様の流入が見込めない
まあ高値圏です安定し始めてるのかもしれんけど
まあ高値圏です安定し始めてるのかもしれんけど
2020/06/08(月) 10:47:30.28ID:+pu3Nx0O
雲薄いし9600割れは短期間で
充分ありえる😎
そこを拾う
充分ありえる😎
そこを拾う
202承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:49:13.63ID:MhgZMFMe 100万越えてる新規参入しにくいだろうなぁ
昨日の大底でSでドヤってた人無事死んだかなぁ
544承認済み名無しさん2020/06/07(日) 23:44:53.89ID:6k5dCXiX>>547
まだ下がるんじゃないかな
綺麗に全部ラインに沿って上値抑えられてるよ。ずっとね
555承認済み名無しさん2020/06/07(日) 23:50:39.55ID:6k5dCXiX
15分足の7の線見てみw
これに頭抑えられて綺麗に下落してるから
ずっとねw
昨日の大底でSでドヤってた人無事死んだかなぁ
544承認済み名無しさん2020/06/07(日) 23:44:53.89ID:6k5dCXiX>>547
まだ下がるんじゃないかな
綺麗に全部ラインに沿って上値抑えられてるよ。ずっとね
555承認済み名無しさん2020/06/07(日) 23:50:39.55ID:6k5dCXiX
15分足の7の線見てみw
これに頭抑えられて綺麗に下落してるから
ずっとねw
203承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:50:10.70ID:ubN5UlVP うーん、ノーポジ!
204承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:50:26.13ID:JM02H7v/ >>202
S呼びこんでクジラが踏み上げしてくんないかなぁ
S呼びこんでクジラが踏み上げしてくんないかなぁ
205承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:52:20.68ID:MhgZMFMe >>201
1時間雲薄いし9600ぐらいの下落はあるかもね
1時間雲薄いし9600ぐらいの下落はあるかもね
206承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:52:41.11ID:P5WzQ+Ko 9700割れないとみた
207承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 10:59:13.62ID:UaZz+4Zo こっからショートだよね
208承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:00:33.00ID:im8sK6Dw ETFはよ
209承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:00:42.68ID:5ti5C5xf テクニカルとか意味ないしクンニの方が好きだ
210承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:02:52.31ID:kBpy+y32 今日こ朝からヨコヨコだったのね。ちょっと下に指値入れてたけど怖いからキャンセルしとく
212承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:05:28.28ID:GtzbFaFI まあせっかく上げたんだし大口がしっかり売り入れてから落とすだろう
しばらく横横だと思うよ
しばらく横横だと思うよ
213承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:09:49.83ID:im8sK6Dw 広い層から資金が流入するチャネルが拡充しないとね
214承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:09:52.35ID:CYYlMpWI とりあえず上げないならひとまず落としてくれ
利確が激ムズすぎるわ
利確が激ムズすぎるわ
215承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:12:40.92ID:PXi3n1h1 あと数分で二本の重要な線が交差するところに来てるんだけど、どうなるんだー。
216承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:13:12.70ID:CYYlMpWI 昨日の底除いた、トレラインまで横横で来てしまった
とりあえずこの局面はもうすぐ決まる
とりあえずこの局面はもうすぐ決まる
217承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:14:28.96ID:kBpy+y32 仕事中気になってしょうがない。朝利確しちゃったからノーポジだけど
218承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:16:11.94ID:4FI63MIo 今月200マジやん
219承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:19:17.74ID:GmWPTbVF フルレバロング発射
220承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:20:51.69ID:RYlKAKyI ヨコヨコからのエアーズロックが見えた
222承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:22:25.63ID:kBpy+y32 昼間ヨコヨコだったら一旦夕方落としてくるかなぁ
223承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:24:16.95ID:MhgZMFMe ダウがあげてくるなら一緒に上げてくるかもしれんけど
ダウも横横しそう
BTCも基本横横で暫くして調整さげきそう
ダウも横横しそう
BTCも基本横横で暫くして調整さげきそう
224承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:26:18.10ID:PXi3n1h1 下に向かったのかー。ちょうど交差したところからだー。
225承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:29:08.01ID:7cIIOyB6 9680まで下がってから上に行くグラフだなこれは
226一本糞研究家
2020/06/08(月) 11:34:26.40ID:beYU0g1c 高さは無いけどいい飛び込み台だわね
出ちゃうのかしら
プリプリ
三田友梨佳
出ちゃうのかしら
プリプリ
三田友梨佳
227承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:38:40.90ID:GmWPTbVF 昨日暴落したから、そう簡単には落ちない
228一本糞研究家
2020/06/08(月) 11:41:03.69ID:beYU0g1c 同値撤退で打診ウンコ
プリプリプリュ
三田友梨佳
プリプリプリュ
三田友梨佳
229承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:43:46.89ID:rIJNR7tX もう俺はショートは打たん…
231承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:46:05.85ID:MhgZMFMe この週足でショートしてもあんまり下がらんからな
逆張りはよくないで
逆張りはよくないで
232承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:46:54.00ID:Gtmo58qw ヨコヨコ状態を破る暴落きた?!
233承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:48:02.16ID:kpA5Ixka ビール飲みながら鑑賞中😊
234承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:48:30.49ID:MdK+zcBJ どうみてもジャンプ台
235承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:48:31.78ID:MhgZMFMe ショートは賞味期限が短いから1,2万幅とって
素早く逃げることしかできん
素早く逃げることしかできん
236承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:53:15.22ID:ETTKJ/3F ここを見ているとBitcoin何枚売った買ったとコメントがあるが、最大手のBinanceでも
4枚くらいでRecent Market Activityが大口・くじら扱いだなと現実との乖離を実感する
4枚くらいでRecent Market Activityが大口・くじら扱いだなと現実との乖離を実感する
237承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:58:19.83ID:BK+AVS/w ちょうがらくっど
238承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:59:35.09ID:kpA5Ixka がらきたらきたときまた考えよっ
239承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:04:40.99ID:7cIIOyB6 もう昨日の上下でお前らが待ち望んでた8200とか7800とかの調整終わったつもりにしてるっぽいぞこの糞コイン
240承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:05:55.02ID:im8sK6Dw 去年ならショートもスィングできたけど、今はショート自体止めてるわ
241承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:09:41.52ID:GmWPTbVF 日本人が寝てる間に上げれたのは大きいね
242承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:11:43.54ID:oTExWUzn よく見たらトレンドラインに乗ってるんだよな
キチガイ大口怖いわ
キチガイ大口怖いわ
243承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:13:26.09ID:vk+5SevV 寝てる間に5万動いて元の位置とか暇すぎる
244承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:17:35.61ID:5iMzQvAt 2000円を25%複利で50回連勝すれば億れるってことに気付いてしまった
245承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:17:49.26ID:CYYlMpWI 最終的に上目線継続だけど、一先ず下行ってくれると嬉しい
246承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:18:56.12ID:kpA5Ixka >>244
50%を50連勝する確率計算してみろよwww
50%を50連勝する確率計算してみろよwww
247承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:19:21.93ID:Ov7rHMVR 500倍ハイレバって証拠金何%あれば安心?
248承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:22:40.03ID:CYYlMpWI あと10分ぐらいで方向性出るな
さっきのレンジもっと上に伸びてくれたら結構下がってくれたのに、この相場だとずっとチャート見てないとならんから、辛いわ
さっきのレンジもっと上に伸びてくれたら結構下がってくれたのに、この相場だとずっとチャート見てないとならんから、辛いわ
249承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:25:20.33ID:oTExWUzn250承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:28:44.54ID:gfP0ejfR >>247
種0.7で普段3000%位かな
種0.7で普段3000%位かな
251承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:28:57.92ID:7cIIOyB6 BFは他の上げには反応せず下げにだけ反応してるな
最近成り行きで大量に売買してるやつがちょっとずつ入れることを覚えたかな
最近成り行きで大量に売買してるやつがちょっとずつ入れることを覚えたかな
252承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:29:41.47ID:H7o8obo9253承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:29:43.79ID:aRZqMSF6 優柔不断な動きだなぁ
254承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:29:44.01ID:/aZJ8lNM ムジヒナ=ガラクッド氏、緊急来日!
256承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:35:36.90ID:kpA5Ixka >>255
ワロタ
ワロタ
257承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:36:07.26ID:z0PhN3Wn やっぱり、これからブロックチェーンゲームでトレード以外で
お金を稼ぐ時代が来るんか? (´・ω・`)
お金を稼ぐ時代が来るんか? (´・ω・`)
258承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:37:54.75ID:tFY3Y0CD ショート誘ってるなあ
さらに燃料貯めるというのか
さらに燃料貯めるというのか
259承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:38:27.24ID:gfP0ejfR まーただらだら下げか?
260承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:38:38.74ID:kpA5Ixka >>257
何それ?
何それ?
261承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:39:15.57ID:z0PhN3Wn ゲームなど、時間と労力のムダかと思われたが・・・。 (´・ω・`)
262承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:39:37.10ID:mX/TrP6/ こう言う動きはもんだあと必ず上に行く これ豆な
263承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:39:52.36ID:rIJNR7tX もうショート引っかからないやろ
ショート一筋1年の俺でももうショート入れないレベル
ショート一筋1年の俺でももうショート入れないレベル
266承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:42:05.26ID:kpA5Ixka >>264
テレビばっかみてる主婦の方がよっぽど頭からっぽなのにな
テレビばっかみてる主婦の方がよっぽど頭からっぽなのにな
268承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:43:39.67ID:/BlNGd4o チャンツィイイイイイイイイイイイ
269承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:44:00.39ID:z0PhN3Wn271承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:44:44.45ID:mX/TrP6/ ツイッターでアカ画像をアニメにしてる自称投資家たちマジで気持ち悪いな
272承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:45:01.51ID:LWlEeZgz 寝てる間に9500ショート捕まってる助けて
274承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:46:17.95ID:7cIIOyB6 ゲーム内のアイテムをブロックチェーンで管理して
世界にいくつかしかないレアってことで価値が出て売買とかもできます
とか分けわからんカードゲームがどれだけ人気になるかなあ
それでもイーサはここまで実用化されるとこまで来たんやな、すごい
世界にいくつかしかないレアってことで価値が出て売買とかもできます
とか分けわからんカードゲームがどれだけ人気になるかなあ
それでもイーサはここまで実用化されるとこまで来たんやな、すごい
275承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:46:59.83ID:GtzbFaFI 窓埋めは100%だから一旦↓
その後は知らん
その後は知らん
276承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:48:23.08ID:LrfJTnH1 >>275
どこに窓空いてんの?
どこに窓空いてんの?
277承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:49:27.97ID:tFY3Y0CD どうせ1万ドルは今日明日には超えて底になるんだからどこでロングしても大勢に影響は無い
278承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:51:45.88 下みだしたら最終的に価値0になるとかありえないだろ
だが、上は価値の調整しやすいんだよ
だが、上は価値の調整しやすいんだよ
279承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:51:51.22ID:MhgZMFMe ズボンの窓やろ
280承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:51:51.33ID:MhgZMFMe ズボンの窓やろ
281承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:51:58.43ID:mX/TrP6/ 売り豚オンリーの貧乏人て106万がゴミとか言うよね
283承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:53:15.91ID:pnLFHbV7 >>277
今年どれぐらい稼いでいるの?
今年どれぐらい稼いでいるの?
284承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:53:34.99ID:7cIIOyB6 突発的な下髭連発からの抑えつけは昨日のガラの初動を思わせるな
このキチガイコインなら窓埋め分を全モとか普通にやりそうだしなあ
このキチガイコインなら窓埋め分を全モとか普通にやりそうだしなあ
285承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:54:37.04ID:MdK+zcBJ 底で買えなかった者への押し目買いか
286承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:55:52.57 テザーさまの無限買いを信じなさい
つまりどこで買っても底です
つまりどこで買っても底です
287承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:56:29.67ID:EyS/4S2Y あーあ月曜日ダルいな
ビットコも担がれててダルい
ビットコも担がれててダルい
288承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 12:58:39.16ID:yyvxtfBj おれも大体Sいれてるから下がらないのはウザイわ
290靴磨き(現物2.016枚)
2020/06/08(月) 12:59:26.44ID:mWDVWY7y おはようございます、靴磨きです
しかし謎なメンヘラムーブ続きますが、このおかげで、昨日のアビトラ成果は3300bitsと結構取れました
ひと月で0.04枚くらい行くと嬉しいですね
観察を続けます
ではまた!
しかし謎なメンヘラムーブ続きますが、このおかげで、昨日のアビトラ成果は3300bitsと結構取れました
ひと月で0.04枚くらい行くと嬉しいですね
観察を続けます
ではまた!
291承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:01:06.90ID:+t9+yDLH イーサのカードゲームって流行ってんの?
少しやってみたけど面白くなかったから
すぐに止めたんだけど
少しやってみたけど面白くなかったから
すぐに止めたんだけど
292承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:04:09.55ID:im8sK6Dw 現物組としてはテザーの無限買いもほどほどにして欲しいかな
293承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:05:20.56ID:MDGYymGG (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
295承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:06:14.56ID:P5WzQ+Ko 今日は下がれば買いでスキャや。
296承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:06:53.08ID:P5WzQ+Ko 9800は越える
297承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:07:44.36ID:6/5fyLXl 暴騰暴落してもラインできっちり止まるからテクニカル無意味とは
言わないけどそこに行くまでの過程が無茶苦茶だな。ダウやポンドで
騒いでるのが可愛く見える。頻繁にぶっ飛びすぎる
言わないけどそこに行くまでの過程が無茶苦茶だな。ダウやポンドで
騒いでるのが可愛く見える。頻繁にぶっ飛びすぎる
298承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:09:14.68ID:ig+e3dBA 昨日のメンヘラムーブで無理矢理9800まで短時間で持ってきて週足をカッコつけたことで、
もう今週の週足も陽線確定的だし上に飛ぶでしょ?
懸念されてた雇用詐欺で株が調整する可能性もほとんど消えた。
一応夜のアメリカ市場の途中までは見た方がいいけど無難にスルーだな。
もう今週の週足も陽線確定的だし上に飛ぶでしょ?
懸念されてた雇用詐欺で株が調整する可能性もほとんど消えた。
一応夜のアメリカ市場の途中までは見た方がいいけど無難にスルーだな。
299承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:11:23.15ID:kpA5Ixka >>293
うぃー🤘
うぃー🤘
300一本糞研究家
2020/06/08(月) 13:12:48.36ID:beYU0g1c 5分足でキレイなネコ耳見てみたいわぁ
三田友梨佳
三田友梨佳
304承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:18:54.71ID:K5k0vFal 人生は冒険や
306承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:20:44.64 BTCの価値が0にならない限り
ロングは誰も損しませんからね
ロングは誰も損しませんからね
308承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:21:01.95ID:P5WzQ+Ko 強いな。
309承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:21:11.65ID:K5k0vFal 今やゲームですら金になる時代だ(´・ω・`)
ゲームやってるだけでお金入ってくるやつ羨ましいちね(´・_・`)
ゲームやってるだけでお金入ってくるやつ羨ましいちね(´・_・`)
310承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:22:45.65ID:K5k0vFal ブロックチェーンゲームきになるよね
クリプトスペルズだっけ?ハースストーンとかシャドバ好きでずっとやってるんだよね
やろうかな(´・ω・`) でもイーサってのがなあ😞
クリプトスペルズだっけ?ハースストーンとかシャドバ好きでずっとやってるんだよね
やろうかな(´・ω・`) でもイーサってのがなあ😞
311承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:25:02.45ID:/BlNGd4o あのスマホゲームでイーサリアム稼げるの?
312承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:26:01.68ID:ltVo4BJ1 総楽観か
313承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:28:32.94ID:rIJNR7tX 小野ちゃんは?
314承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:29:08.56ID:kpA5Ixka >>303
サラリーマン🤘
サラリーマン🤘
317承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:30:12.11ID:kpA5Ixka >>316
羨ましいぜ🤘
羨ましいぜ🤘
318承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:31:08.44ID:9YM3b5Ie ラインが効いてるのではなく効いてるように見せる為そこで止めてそうだわ
一瞬で500~1000ドルクラス飛ばしてくるクジラなんて恐らく同じ奴等
だろうし意識されるようにチャート作ってるだろ
一瞬で500~1000ドルクラス飛ばしてくるクジラなんて恐らく同じ奴等
だろうし意識されるようにチャート作ってるだろ
320承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:33:47.71ID:tFY3Y0CD だな さあ今夜1万ドル大気圏外に飛び立とう
ロング号乗ってない奴はさらに高い切符を買うことになる
ロング号乗ってない奴はさらに高い切符を買うことになる
322承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:38:57.90ID:/BlNGd4o やっと横浜🤟
323承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:39:28.37ID:jMNvEVQY そろそろ90万円割る下利便来そうでこわい
324承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:42:44.07ID:ZJV6reXH チンスラ手法が正解かもしれんね
326一本糞研究家
2020/06/08(月) 13:43:09.29ID:beYU0g1c ヨコヨコしそうだわ
もう一段高い位置に便座作りなさいよね
新垣結衣
もう一段高い位置に便座作りなさいよね
新垣結衣
327承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:45:45.83ID:kpA5Ixka >>324
チンスラ手法ってなんじゃらほい?🤘
チンスラ手法ってなんじゃらほい?🤘
328承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:45:58.83ID:W2ENQqrV FXGT使ってる人いる?
MT5からeWalletに資金移動するとき資金不足って出るんだけど誰か教えてくれ
MT5からeWalletに資金移動するとき資金不足って出るんだけど誰か教えてくれ
329承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:46:21.84ID:sgaCg2Gc いまフルレバロングかましていいと思う?
ロスカラインは9100
ロスカラインは9100
330承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:47:06.24ID:kpA5Ixka mt5で思い出したけど、最近デヴィみねえな。焼け死んだのか?
331承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:47:20.41ID:Ov7rHMVR >>328
ボーナス分も含んでるんじゃね?
ボーナス分も含んでるんじゃね?
332承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:48:54.43ID:W2ENQqrV333承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:48:58.09ID:3PMWe9ej334承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:49:24.43ID:3PMWe9ej ニアピンで解決してたねスマン
335承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:50:07.68ID:im8sK6Dw せめて今月いっぱいは90万割れ要注意
337承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:50:36.91ID:W2ENQqrV338承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:53:31.33ID:W2ENQqrV 仮想通貨で出金するのは初めてなんだけど、日本円に換金するときってLINEのBITMEXでも大丈夫?
手数料安いところあったら教えてほしい
手数料安いところあったら教えてほしい
339承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 13:54:52.80ID:gfP0ejfR344承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:01:47.40ID:/BlNGd4o 長沢菜々香って一般人以下なビジュアルじゃなかった?
345承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:06:48.04ID:4FI63MIo 定額給付金ageか露骨やな
346承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:07:35.70ID:uaK8mG+o やはり現物ガチホだな
347承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:08:18.23ID:rIJNR7tX テザーって手元の米ドルを担保に刷ってるんだよな?
そしたらテザー発行→テザーでBTC購入→BTC売却で米ドル調達→調達した米ドルでテザー追加発行→以下ループ
永久機関じゃね?
そしたらテザー発行→テザーでBTC購入→BTC売却で米ドル調達→調達した米ドルでテザー追加発行→以下ループ
永久機関じゃね?
348承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:08:23.72ID:RyKcLj2S 愛しーさと切なーさを兼ね備えてるー
350承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:12:54.48ID:uaK8mG+o お金全部がそれじゃん
351承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:13:02.28ID:rIJNR7tX 俺が商品券刷ることが許されてその商品券で換金性の高い物を購入してそれを売って現金化してまた商品券刷るのと同じよな?
352承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:13:38.22ID:rIJNR7tX テザーという1企業がそんなことして許されるのかが疑問なんや
353承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:16:50.05ID:byQt4dS7354承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:17:48.56ID:Ov7rHMVR なんやそれテザー最強やん
俺らは発行できないん?
俺らは発行できないん?
355承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:18:51.74ID:byQt4dS7 テザー級に信用される何かを作れば良い
356承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:18:52.11ID:e7Yg/EJS 自分で仮想通貨立ち上げればいけるんじゃないの
357承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:19:05.40ID:rIJNR7tX こう考えるとテザーはBTCの売却値ってそんな考える必要ないよな
タダ同然のコインで仕入れてるんだし
大事なのは米ドルに替えること
チャートは全部テザーに握られてる
恐ろしい企業やでほんま
タダ同然のコインで仕入れてるんだし
大事なのは米ドルに替えること
チャートは全部テザーに握られてる
恐ろしい企業やでほんま
358承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:21:49.24ID:RREbe5MA ん?つまりテザーはコインを無限に発行できるからBTCの値段も無限に上がっていくってこと?
ほな味方やん、もっとやったれ!
ほな味方やん、もっとやったれ!
359承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:23:29.46ID:XEnOinEf ここはお馬鹿しかおらんのか?
360承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:23:48.21ID:im8sK6Dw やめて
FXでフィアットだけ手に入ればいい人はそれでいいけど、現物組には信用不安の元でしかないから
FXでフィアットだけ手に入ればいい人はそれでいいけど、現物組には信用不安の元でしかないから
363承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:25:32.79ID:VI59VjZO どうせ102〜105まで落ちるから
歴史は繰り返す
何度も同じ光景を見てきた
歴史は繰り返す
何度も同じ光景を見てきた
364承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:29:28.35ID:HxOxHyn+ 仮想通貨から相場始めたやつは
笑えるくらい専門用語を多用するから
可愛くて仕方ない
笑えるくらい専門用語を多用するから
可愛くて仕方ない
366承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:30:39.34ID:P5WzQ+Ko 今日は下がれば買いでスキャで稼ぐ
369承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:36:19.96ID:7cIIOyB6 ほんとBFの価格抑えつけひでーな
他に比べてチャートが低すぎ利が伸びねえ
他に比べてチャートが低すぎ利が伸びねえ
370承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:37:47.46ID:JpDK/fe/ mexリーダーボードっていつ更新されるんだ
怖すぎるよこんなの
怖すぎるよこんなの
371承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:41:34.40ID:xE+1j/+z 9600以下で買って9700以上で売るだけの簡単なお仕事です
2020/06/08(月) 14:41:42.95ID:+pu3Nx0O
そろそろロングしたい衝動に駆られるぜ
9700で底固めか?🤔
9700で底固めか?🤔
373承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 14:51:08.07ID:9qKrNBs2 米航空会社株、週間で記録的上昇−トランプ氏がバフェット氏を揶揄
バフェットがついにナミハヤ化したな
バフェットがついにナミハヤ化したな
374承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:02:04.31ID:K5k0vFal ボケタバフェ
375承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:03:39.04ID:7cIIOyB6 ブロックチェーンゲームは面白そうなのがねえな
黎明期だからしょうがないか
黎明期だからしょうがないか
376承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:05:08.69ID:YCaKIlZB >>347
テザー自身が買っているのではないよ。
テザー自身が買っているのではないよ。
377承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:05:21.22ID:HxOxHyn+ ハゲバフェッ
379承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:06:03.42ID:oEoPGtAr RMTみたいにVMTでオンラインゲーのアイテム売買出来ればいいのに
380承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:06:34.28ID:g0vvCIAf mex、LS比率7:3やな
381承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:08:22.13ID:HxOxHyn+ 大口は取引所
382承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:12:38.32ID:K5k0vFal クリプトスペルやってみたけどまだまだだな(´・ω・`)
Uiがクソすぎる(´・_・`)
Uiがクソすぎる(´・_・`)
383承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:12:51.13ID:oEoPGtAr サバイバルゲーム内で使う通貨を仮想通貨にしてゲーム内の街に取引所作ったら良いと思う
VRと組み合わせるとか
VRと組み合わせるとか
384承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:14:01.77ID:HxOxHyn+ 🤮
385承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:17:11.90ID:B3srW2fR ヘビーオータムウルフは引退したんか
386承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:17:18.25ID:e7Yg/EJS レンジだと話が脱線しちゃうね
自分も指値だけして夜まで待つか
自分も指値だけして夜まで待つか
387承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:21:18.51ID:MdK+zcBJ ゲーム用途とかしれてる
犯罪用途で注目されたら買い増し
犯罪用途で注目されたら買い増し
388承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:25:24.81ID:gfP0ejfR あれ、このチャート猫の顔作るやつだよね?
389承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:26:30.19ID:5gJqL17b バブルバブル騒いでる人が増えたから天井が近い気がする
390承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:26:32.29ID:HxOxHyn+ 違うよ
391承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:28:25.60ID:cF0+B1xw 全く違うんだけど
何故かセカンドライフを思い出したわ
何故かセカンドライフを思い出したわ
392承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:32:56.26ID:m8qIi7dG もう、仮想通貨はテザーだけでいいんじゃね
394承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:42:59.20ID:7cIIOyB6 スマコンはイーサ
送金はリップル
支払いはステーブル
ビットコっていらない子じゃないの
送金はリップル
支払いはステーブル
ビットコっていらない子じゃないの
395承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:44:30.39ID:K5k0vFal ビットコインはデジタルゴールド
396承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:46:19.78ID:jpBgZhF5 大暴落警報
397承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:46:29.21ID:/BlNGd4o まじ?
398一本糞研究家
2020/06/08(月) 15:46:39.17ID:O0bqjJkt プリッ
有村架純
有村架純
399承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:47:13.97ID:/BlNGd4o チャンツィイイイイイイイイイイイ
400承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:47:27.61ID:BK+AVS/w ほぉ
401承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:48:54.75ID:jpBgZhF5 これはあかん
402承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:50:01.45ID:HxOxHyn+ 今日は驚く程上げるから
まぁ見てろ
まぁ見てろ
403承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:52:33.13ID:/BlNGd4o ケリーチャン
404承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:52:37.00ID:HxOxHyn+ まぁ見てろの再現率15%だけどな
405承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:57:18.07ID:RYlKAKyI これエアーズロックなるやつじゃーん
406承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:58:07.50ID:jpBgZhF5 16時から暴落?
407承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:58:39.38ID:HxOxHyn+408承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:00:39.35ID:M4O9B0vf409一本糞研究家
2020/06/08(月) 16:03:08.99ID:O0bqjJkt 右下微下がりのヨコヨコは私の大好物
ブリッブリッ
広瀬すず
ブリッブリッ
広瀬すず
410承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:04:04.17ID:M4O9B0vf 1本グソニキ、しばらく見かけなかったけど何してたん?
412承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:13:58.84ID:HDndZuYo 来たかなぁ〜??
https://i.imgur.com/IV7q8dl.jpg
そろそろ来るぞ〜
https://i.imgur.com/VV8vshJ.jpg
チャンツィイーーーー!!
https://i.imgur.com/lCR3TR0.jpg
https://i.imgur.com/IV7q8dl.jpg
そろそろ来るぞ〜
https://i.imgur.com/VV8vshJ.jpg
チャンツィイーーーー!!
https://i.imgur.com/lCR3TR0.jpg
414承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:16:34.52ID:AsdmN0tS おならでそう
どれどれ、おじさんに見せてごらん
ぶーー
どれどれ、おじさんに見せてごらん
ぶーー
415承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:17:29.77ID:kBpy+y32 帰宅して時足みたら綺麗に作られてるね。夕方っていつも落としてくるけど今日も落とすのか裏をかいてあげるのか…ロングしたいけど難しい
419承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:21:32.23ID:S2WuomTf トレンドフォローするなら上だけど6月の焼き方見る限り下だろ
このパターンで上いったら今まで焼いてきた6月のシストレ狩を全否定するじゃん
このパターンで上いったら今まで焼いてきた6月のシストレ狩を全否定するじゃん
420承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:26:20.63ID:kBpy+y32421承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:29:47.40ID:HxOxHyn+422承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:32:12.88ID:M4O9B0vf 夜に本気のやつきそーな気がするな
423承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:40:26.38ID:7cIIOyB6 不穏さが漂ってるな
上がるにしても一度8900が一番自然だと思うが
上がるにしても一度8900が一番自然だと思うが
424承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:40:38.31ID:jpBgZhF5 やべえええええええ
くるぞおおおおお
くるぞおおおおお
425承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:41:44.25ID:jpBgZhF5 もうっ、もたないっ!
426承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:42:07.16ID:jpBgZhF5 うおおおおおおおおおおおおおおおお!
427承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:44:21.14ID:kBpy+y32 ロンガーに落ちても戻るってことを植え付けちゃったから尚更怖い。昨日も暫く戻らないと思ったもん
428承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:45:07.05ID:jpBgZhF5 もう上げる力無いな
429承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:46:30.26ID:jpBgZhF5 逝ったか!?
430承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:47:18.02ID:gfP0ejfR 結局下の位置に行きそう
431承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:47:30.45ID:BK+AVS/w ガラクッド
432承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:48:53.50ID:7cIIOyB6 今すぐにでも落ちそうってなってからが長いんだよなあ
433承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:50:53.90ID:RYlKAKyI また0時なんかくんじゃね
434承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:53:16.80ID:H18QmkNw 二本立ての真ん中でウロウロして身動きとれない
435承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:55:18.67ID:XPrPHkx4 ここでさげさげいってるとあげるぞ
436承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:55:49.89ID:PXi3n1h1 18時上げじゃないとおかしい形じゃね?
437承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:56:59.78ID:Ov7rHMVR JOE007を助けに行くぜ!
438承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:58:49.19ID:XPrPHkx4 ロングに切り替えっすかな
439承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:58:50.53ID:kBpy+y32 ここの空気を考えると上なような一回下にふりそうだけど
440承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:59:50.44ID:XPrPHkx4 値動き次第だけど、とりあえずロングに切り替え
441承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:00:00.41ID:7cIIOyB6 ビットコは常にどっちにでも行ける形を作ってるだよ
442承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:02:18.91ID:kBpy+y32 そしてヨコヨコ…
443承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:05:17.59ID:Gtmo58qw 17時無風!
444承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:06:18.10ID:kBpy+y32 今3つ目のお山描いてる
445承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:08:11.28ID:kBpy+y32 動くの21時っぽい
446承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:11:58.61ID:D1YSIRCy ろんぐー
447承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:13:25.41ID:kBpy+y32 昨日ロンガー狩りしたから今日はショータ狩りかなとも思う
448承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:15:50.12ID:BK+AVS/w (o´・ω・`o)
449一本糞研究家
2020/06/08(月) 17:16:03.67ID:SEOZmmBG450承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:17:08.14ID:BK+AVS/w ありゃ
451一本糞研究家
2020/06/08(月) 17:17:28.34ID:SEOZmmBG はあああああああ
ブリブリブリブリ
佐藤栞
ブリブリブリブリ
佐藤栞
452承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:17:30.58ID:6nThlWGI おー
453承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:17:53.45ID:MDGYymGG (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 > o < ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 > o < ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
454承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:18:19.13ID:jRzBLIBG これは長大一本糞でっか?
455承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:18:23.72ID:jpBgZhF5 まあこうなるわなあ
456承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:18:28.32ID:4HvnEGSI なんや?!
457承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:19:14.52ID:CM/oYEHA 崖やん
458承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:19:41.43ID:jpBgZhF5 まだまだいくゾ
459承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:20:15.85ID:w7/Mi7SG イきましたー
460承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:20:23.30ID:kBpy+y32 自分もこの辺に指値入れてたけど、キャンセルしたんだっけかな
461承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:20:49.48ID:7cIIOyB6 ほんと本気の時はやべーなこいつ
462承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:20:58.03ID:Ov7rHMVR うーんあんまり下がらない
463承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:21:03.50ID:RYlKAKyI こんなのエアーズロックじゃない
464承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:21:38.69ID:a6Af8KnM またリバるやろ
465承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:21:57.18ID:jpBgZhF5 第二波に備えて下さい…(´・ω・`)
466承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:21:59.57ID:jRzBLIBG 出が悪いな
467承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:21:59.71ID:kBpy+y32 恒例の夕方落としこっから上かも?
468承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:22:11.14ID:nu2t8xt6 案外落ちてないな
469承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:22:15.14ID:mF6kPMy/ ここで耐えたら笑うわ
470承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:22:37.71ID:Gtmo58qw 半値落としにもならんかったか
471承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:23:01.29ID:7cIIOyB6 朝9800で利確してドテンして放置が正解だったな
ガチャガチャやっても疲弊するだけや
ガチャガチャやっても疲弊するだけや
472承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:23:03.11ID:CiGaV1id 夜にまたハメ込みかな
473承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:23:11.90ID:RYlKAKyI 本気で落ちる時は最速で落ちてくよね
474承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:23:27.64ID:1h4Usq9t 下髭ごち
475承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:23:45.62ID:ig+e3dBA 耐えろ!
476承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:23:49.13ID:a6Af8KnM 最速はほんまやめてほしいわ
せめて逃げ場くれや
せめて逃げ場くれや
477承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:24:02.69ID:RYlKAKyI 一旦90万まで落として100万までもどらねーかな
478承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:25:20.15ID:PXi3n1h1 うはー。
479承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:25:27.43ID:BK+AVS/w 昨日の再現かね
だらだらだらだらと
だらだらだらだらと
480承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:25:30.36ID:RE80lMcv フルレバロング投入〜
481承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:26:13.78ID:PXi3n1h1 下ヒゲみじけぇ。やべえか?
482承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:26:42.18ID:rIJNR7tX 余裕で買い増し
買いそびれてたからありがたいわ
買いそびれてたからありがたいわ
483承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:27:49.48ID:kBpy+y32 ここはロングだー!っていまお風呂
484承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:28:30.71ID:rIJNR7tX 200ドルくらい落ちてもすぐ戻るべ
ナンピンで余裕やね
ナンピンで余裕やね
485承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:29:12.31ID:M4O9B0vf ありゃ!
モンブランでコナコーヒー飲んでたら5000円下がってるやん
モンブランでコナコーヒー飲んでたら5000円下がってるやん
486承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:29:41.01ID:BK+AVS/w あぁこれやばちやつだ
487承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:29:45.31ID:oTExWUzn ロングすぐに利確
これまだ下がるわ
これまだ下がるわ
488承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:29:54.92ID:RYlKAKyI 大暴落期待してたのに無風じゃねえか。
489承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:30:33.71ID:rIJNR7tX 俺は学習したぞ
これは落ちないやつ
何回もこれでショート焼かれてんだこっちは
これは落ちないやつ
何回もこれでショート焼かれてんだこっちは
490承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:30:41.25ID:kBpy+y32 最近これでもかっ言わんばかりに割ってから上げる大口さん
491承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:31:19.42ID:rIJNR7tX 大体大口が利確する必要があるのにここから下げるわけないやろ
2020/06/08(月) 17:31:21.56ID:+pu3Nx0O
🙃
493承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:31:44.66ID:7cIIOyB6 下がらないなら上げの起点になるぞこれ
494承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:32:38.57ID:rIJNR7tX はい今ショーターを貯めています
幸せロング号の出発までもう少々お待ち下さい
幸せロング号の出発までもう少々お待ち下さい
495承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:32:56.03ID:kBpy+y32 これは上だわ
497承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:33:47.85ID:tp4+iyE0 完全に確実に必ず100%上
498一本糞研究家
2020/06/08(月) 17:34:44.19ID:SEOZmmBG プピッ
プリュプリュ
夏目三久
プリュプリュ
夏目三久
499承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:35:12.27ID:PXi3n1h1 しかもこの呑気な楽観の空気。これはなおやばい。
500承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:35:19.44ID:7cIIOyB6 昨日もだったけどこの位置の吸引力すげえなw
502承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:35:59.16ID:M4O9B0vf >>499
ほー?(●´σ‥`)
ほー?(●´σ‥`)
503承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:36:12.06ID:LPN5ynzb ね〜♪ 出番だぞw
今朝やられて元気ないか?w
今朝やられて元気ないか?w
505承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:38:06.19ID:gfP0ejfR 猫出来上がりつつあるな
1H足
1H足
506承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:39:20.81ID:rIJNR7tX 19時9850 くらいかいきなりロケット発車かね
507承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:39:35.36ID:kBpy+y32 そう言えば昨日もこの辺で買ったら落ちてった
508承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:39:38.85ID:xE+1j/+z 買うなら9600以下で買いましょう
509承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:39:55.20ID:BA+hoyLD こんな雑な半値戻しある?
510承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:40:14.71ID:ubN5UlVP 大陸棚
511承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:40:29.36ID:rIJNR7tX 万が一落ちても買い増し一択
余力は残すよ
余力は残すよ
512承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:41:17.66ID:rIJNR7tX チャンツィイイイイイイイとか下痢とか言ってる奴居ないし余裕じゃね
513承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:41:33.53ID:kBpy+y32 最近の演出
514承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:41:46.67ID:e040yZTC もう一段下がってじわ上げからのチャンツィー20:30くらいから来る
515承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:42:17.37ID:M4O9B0vf しょーほく!
リーバン!リーバン!
リーバン!リーバン!
516承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:42:31.18ID:RREbe5MA 押し目かな
517承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:42:45.83ID:kBpy+y32 昨日はリバってぜんもしたら落とされた
518承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:42:58.62ID:VWPJmzVT ガンジィイイイイイイイ
519承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:43:01.52ID:M4O9B0vf ところで、チャンチィーってどっちのとにに言うフレーズなの?
520承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:43:20.36ID:gfP0ejfR 戻ってくるなよ
521承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:44:03.23ID:rIJNR7tX 18時9700くらいかね
522承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:44:41.71ID:M4O9B0vf よーもにぃーぃぃーみたいなもん?
523承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:44:52.25ID:LPN5ynzb 上げる時はレンジで二、三発落とすのが常だからな
んーでもわからん 一応拾ってみる
昨日の今日でそんなに本気で落とすかな? 後は野となれ山となれ
んーでもわからん 一応拾ってみる
昨日の今日でそんなに本気で落とすかな? 後は野となれ山となれ
524承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:45:06.53ID:rIJNR7tX てかもう何事も無かったかのような価格やんけ
含み益出てるわ
含み益出てるわ
525承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:46:13.33ID:e040yZTC もう買っておいていいでどうせ上げるしな
526一本糞研究家
2020/06/08(月) 17:48:07.12ID:SEOZmmBG リアルクソしてる間に
逆指値刺さっちゃったわよ
落ちきらないならネコ耳ちゃんあるかもね
早くでっかい便器作りなさいよ
北川景子
逆指値刺さっちゃったわよ
落ちきらないならネコ耳ちゃんあるかもね
早くでっかい便器作りなさいよ
北川景子
527承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:48:25.26ID:dwbvCaLW 皆んな上目線か
じゃあショートするわ
じゃあショートするわ
528承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:48:48.34ID:M2ogvdIs 何でこの辺りの時間って毎回dumpされるんだろ
530承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:49:02.78ID:M4O9B0vf2020/06/08(月) 17:50:09.73ID:+pu3Nx0O
また高く買ってしたまった🤓
532承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:50:27.01ID:rIJNR7tX おかえり9700早かったね
533承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:50:37.58ID:M4O9B0vf534一本糞研究家
2020/06/08(月) 17:50:43.79ID:SEOZmmBG535承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:51:03.28ID:S2WuomTf ほーらやっぱり下にいった
トレンドフォロー狩してるだけだから読みやすすぎ
トレンドフォロー狩してるだけだから読みやすすぎ
536承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:51:12.98ID:QUoPt4kU 自作したボットで稼ぐって出来るの?
手動での取引はもう疲れた
プログラムの知識はあるがテクニカルの知識はほぼない
手動での取引はもう疲れた
プログラムの知識はあるがテクニカルの知識はほぼない
537承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:52:24.95ID:5ti5C5xf さて
538承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:52:26.50ID:M4O9B0vf >>536
知り合いが自作botでやってるけどあんま儲けてないねw
知り合いが自作botでやってるけどあんま儲けてないねw
539承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:52:31.98ID:1h4Usq9t 明日までアセトラ形成してから抜けじゃないかな
切り上げライン割らない限りはロングしとくわ
切り上げライン割らない限りはロングしとくわ
540承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:52:58.00ID:LS/or0dY 上も下も動かんね
541承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:53:59.26ID:7cIIOyB6 追撃が来ないな
今朝のロング脳のせいかまだ上がれると思ってしまうw
今朝のロング脳のせいかまだ上がれると思ってしまうw
544承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:57:44.66ID:SG3FBE3U 株も絶好調やしまだまだ落ちないだろ
すべての金融資産が死んでいくと思われるが
あと1ヶ月は持つんじゃないかな?
すべての金融資産が死んでいくと思われるが
あと1ヶ月は持つんじゃないかな?
545承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:58:19.04ID:e7Yg/EJS botも含み損出したときに我慢できる様じゃないと利益出んよ
損失ばかりだすようならもちろん切らないと行けないし
損失ばかりだすようならもちろん切らないと行けないし
546承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:58:29.59ID:MhgZMFMe547承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:59:10.92ID:vN30eJiy 3ヶ月おきやから、少し遅れてるだけかな?
꒰。・ω・`;꒱*:・
ま、くわばらくわばら꒰。・ω・`;꒱*:・
꒰。・ω・`;꒱*:・
ま、くわばらくわばら꒰。・ω・`;꒱*:・
548承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:59:18.80ID:rIJNR7tX まじで茶番やな
9650で掴めたから9800で利確する
9650で掴めたから9800で利確する
549承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:59:26.92ID:7cIIOyB6 ビットコのチャートは先行指標になってる気がするわ
株はもうちょい上がって全モしてビットコがこれから作る形を追いかけるんでないの
株はもうちょい上がって全モしてビットコがこれから作る形を追いかけるんでないの
2020/06/08(月) 18:01:21.69ID:+pu3Nx0O
1ドルも動かんのなんなん
551承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:02:55.69ID:kBpy+y32 やっぱり夕方の落としは恒例なんだね
552承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:08:14.73ID:GmWPTbVF はいロング
553承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:12:20.78ID:rIJNR7tX ゼンモしたな
554承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:12:45.38ID:BK+AVS/w (´;ω;`)
555承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:13:44.51ID:e040yZTC 逆にいまのじわ上げはヤバイな。
じわ下げからのチャンツィィィッが理想
じわ下げからのチャンツィィィッが理想
556承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:14:59.88ID:BK+AVS/w チャンツィィィッ氏きて(´;ω;`)
558承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:18:18.56ID:5iMzQvAt 利確ささってたあと49連勝で億トレや
560承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:20:40.18ID:gfP0ejfR ショートマシマシ
561承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:21:46.87ID:rIJNR7tX キタキタキタ━(゚∀゚)━!
562承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:21:49.11ID:CM/oYEHA 危なかった
563承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:22:08.85ID:gfP0ejfR 売りも中々
564承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:23:02.36ID:px5dzP9U (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
565承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:23:07.97ID:e7Yg/EJS ようやく上のポジ解消
でもまだ上がるんだろうな
でもまだ上がるんだろうな
566承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:23:08.50ID:px5dzP9U やった
567承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:23:14.36ID:LPN5ynzb ワロタ
568承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:24:19.02ID:MDGYymGG (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
569承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:24:27.03ID:M2ogvdIs 最近の一回逆に振るマン何なの
570承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:24:34.89ID:gfP0ejfR 長い上髭になりそうで怖いな
571承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:25:00.40ID:4HvnEGSI だましwwwwww
572承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:25:02.41ID:gfP0ejfR あーあ
やりやがっあ
やりやがっあ
573承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:25:15.62ID:k4NA+Ib6 何をしよんねや
574承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:25:16.35ID:BK+AVS/w ロンガーw
575承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:25:18.21ID:rIJNR7tX 出来高本物やろ
576承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:25:23.08ID:EsNNzopK ワロタww
577承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:25:28.81ID:lskzMVNs 草ぁ
578承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:25:44.92ID:jNSggUTd ビットコぉぉぉ
579承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:26:01.65ID:rIJNR7tX チキンロンガーが利確しただけ
狼狽えるな
狼狽えるな
580承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:26:02.24ID:M2ogvdIs 何だこれ大口はこれで利益出るの?
581一本糞研究家
2020/06/08(月) 18:26:16.22ID:SEOZmmBG 便器じゃなくて木馬作ってんじゃないわよ
この変態
佐藤栞里
この変態
佐藤栞里
582承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:26:25.68ID:M4O9B0vf ワロタ
583承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:26:29.47ID:4xTWfItH バカな動きやめやw
584承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:26:53.92ID:t45WRon1 すごい上髭
585承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:27:32.27ID:px5dzP9U ガッツポーズ返せ!
586承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:27:36.23ID:M4O9B0vf 3分で1万行ってこいすなー
587承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:27:39.74ID:gfP0ejfR ロンガー大量確保
588承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:27:41.87ID:6nThlWGI ゲーム感覚で動かすのやめーや
589承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:27:54.19ID:oTExWUzn ボットが暴走してんのか?
590承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:28:15.81ID:LPN5ynzb どっちかはっきりしろw
591承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:28:19.48ID:7cIIOyB6 ひどすぎワロタww
592承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:28:31.35ID:PXi3n1h1 ほーれ言った通りじゃーん。
593一本糞研究家
2020/06/08(月) 18:28:35.82ID:SEOZmmBG ここは性感
いや静観ね
和久田麻由子
いや静観ね
和久田麻由子
594承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:28:56.66ID:M4O9B0vf595承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:29:03.16ID:vlYyBnmp キチガイムーブかましてんね
596承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:29:11.39ID:7cIIOyB6 9800越えのフラグはできたがこれからどっち行くんだよこれ
597承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:29:12.80ID:t45WRon1 2日くらい前のグランドクロスといい最近やべーな
598承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:29:17.15ID:jNSggUTd 誰や 遊んでるの
599承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:30:01.28ID:7cIIOyB6 すげー動いたけど結局元の位置だな
600承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:30:34.36ID:M4O9B0vf たぶんのろしやで
GO!GO!
GO!GO!
601承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:30:38.69ID:rIJNR7tX 今にも発射したくてウズウズしてるね
602承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:30:54.58ID:M2ogvdIs 突っ込みショート一気に焼いた?
603承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:31:06.49ID:5gJqL17b 遊ばれてんなww
604承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:31:15.05ID:LPN5ynzb またはっきりするのは深夜 明け方か
605承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:31:36.58ID:M4O9B0vf バブルじゃないんだよ
適正価格だからさー
適正価格だからさー
606承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:31:37.79ID:X0Ihlioq いよいよ上に抜ける感じか!
だけどこの前みたいに抜けた後にやられるのが恐いよな
だけどこの前みたいに抜けた後にやられるのが恐いよな
607承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:31:42.16ID:Gtmo58qw なんや、ただの両面焼きか
608承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:32:12.27ID:X0Ihlioq ステーキかよ
609承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:32:29.07ID:rIJNR7tX ショーターの方が焼け死んでる
610承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:32:31.10ID:gfP0ejfR 落ちそうだけどな
611承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:32:47.43ID:7cIIOyB6 最近両面焼き多すぎるな
なんなのマジで
なんなのマジで
612承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:32:55.85ID:E+Cty5Zx まーたショタロウ騙されたんか
613承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:33:09.16ID:4xTWfItH 今は動いたらびびらず逆張りしておけばいい感ある
614承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:33:24.57 テザーさまの無限買い支えを信じなさい
616承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:34:15.66ID:rIJNR7tX 19時よろしくなみんな
617承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:34:36.02ID:m8qIi7dG しかし、ショートなかなか、取らせてくれないよな。
107まで戻すと、次110あたりまで引きつけないとダメかな。
107まで戻すと、次110あたりまで引きつけないとダメかな。
618承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:34:42.86ID:Gtmo58qw 昨日は下髭だして下がったから、今日は上髭だして上がるんかね
週明けやしちょうどいいやん
週明けやしちょうどいいやん
619承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:35:17.28ID:M4O9B0vf 今夜はスシローで寿司つまみながら
チャート観戦するわ
チャート観戦するわ
620承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:35:26.21ID:oTExWUzn 始まりの始まりが始まったな
621承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:35:41.10ID:mLE4kiYJ またキチガイムーブしてる…
622承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:36:04.44ID:rIJNR7tX 10000ドルチャレンジの始まりや!
623承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:36:36.88ID:BK+AVS/w ガラクッド
624承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:36:45.36 無限資金でショートしちゃうと0になっちゃいますからね
上をみた方が調整しやすいんです
テザーさまの無限買い支えを信じなさい
上をみた方が調整しやすいんです
テザーさまの無限買い支えを信じなさい
625承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:37:12.04ID:e040yZTC ニャンツィィィッ‼
カモースカモース
動きヤバイがこれがビットコなり
ちょっと早かったな、、、
カモースカモース
動きヤバイがこれがビットコなり
ちょっと早かったな、、、
626承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:37:32.76ID:0NzQ9xGf 殺し合えー!!
627承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:37:41.14ID:q9XaGCW5 はよ8600割ってくれ
628承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:38:46.60ID:kBpy+y32 拾い所とリバはあってたけど何であんなに売られてるの?またここから落とされるの?
629承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:40:16.73ID:8zA/zBHX だーかーらー私が言ったんですよ
630承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:40:38.63ID:X0Ihlioq いきなりステーキの高度なステマか!
631承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:40:44.70ID:M4O9B0vf しーらーんーがな!
632承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:41:04.22ID:kBpy+y32 これ大口が下で拾って上で売ったお遊びだったのかな
633承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:41:24.98ID:M4O9B0vf リブロース、レア
ブロッコリーにチェンジで
ブロッコリーにチェンジで
634承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:42:06.85ID:M4O9B0vf 神には逆らうな!
635承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:42:51.09ID:sbsCn0tQ 上だな。
636承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:43:10.11ID:/S97D57/ こんなんまた上がってきたらダブルトップで売ればいいだけやんw
637承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:43:27.94ID:MhgZMFMe638承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:43:41.19ID:RREbe5MA これじゃあシャーターがただの馬鹿みたいじゃん...
639承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:43:41.41ID:TjxOTDzZ ほんまちょろいわ
月次300万挑戦しよ
月次300万挑戦しよ
640承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:44:02.42 無限買い支えがある限りロングはいつか救われるんです
ですがショートは一生助かりません
なぜなら無限ショートするとビットコインの価値がゼロになってしまう
というジレンマを抱えているからです
ですがショートは一生助かりません
なぜなら無限ショートするとビットコインの価値がゼロになってしまう
というジレンマを抱えているからです
641承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:45:11.18ID:t45WRon1 ロングは先日のMEXの3分1500ドル下げがあるから怖い
2020/06/08(月) 18:46:39.20ID:+pu3Nx0O
利確されてた😎
https://i.imgur.com/G8EVAUn.png
https://i.imgur.com/G8EVAUn.png
643承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:46:43.94ID:AOaU4+Vf なんだこれ
644承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:46:45.75ID:8NIG6w5q びっくりするほど強いですなあ
645承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:46:47.13ID:cS1HZ8Nb 私言いましたよね
646承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:47:37.49ID:rIJNR7tX647承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:48:31.01ID:AOaU4+Vf 上がるなら何で落ちたの?
648承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:49:10.46ID:sgaCg2Gc 一度下げないと1000$までは余力ないんじゃないの?
ヨコヨコから急にフッと上がる事ある?
ヨコヨコから急にフッと上がる事ある?
651承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:50:30.82ID:5vkJpmRK 9800刺さってたけどどうしょ…
652承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:50:48.60ID:M4O9B0vf653承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:51:35.68ID:MhgZMFMe >>647
4時間雲自力で抜けれず横抜け来たから短期調整が来ただけだよ
4時間雲自力で抜けれず横抜け来たから短期調整が来ただけだよ
654承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:52:30.38ID:Y1drTn/K 正夢めちゃくちゃ多いんだけど
今朝ビットコインが150万円あたりで少し揉んで240万円に到達する夢をみました
110万円越えた辺りから一気でした
今朝ビットコインが150万円あたりで少し揉んで240万円に到達する夢をみました
110万円越えた辺りから一気でした
655承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:55:13.89ID:rIJNR7tX 19時吹くよー
656承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:55:41.38ID:W0DFqmfe >>654
病院に行くと話し聞いてくれるよ
病院に行くと話し聞いてくれるよ
657承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:55:56.65ID:oTExWUzn 時々見る楽観的なレスが怖いわ
658承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:56:05.67ID:jNSggUTd 笑
659承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:57:07.43ID:+oWDYDzq 106万でロングいれたけど不安
660フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/08(月) 18:57:20.57ID:9Zd2bmv1 毎日金減る問題わろち
661承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:57:57.60ID:M4O9B0vf >>660
小野ちゃん1回スタイルかえたらどうですか?
小野ちゃん1回スタイルかえたらどうですか?
662承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:58:15.90ID:KVl/mOxc 最近の値動きって初動取ったらかなりの率で殺されるな
大体100ドル幅走って即倍戻しか3倍戻し食らわされる
大体100ドル幅走って即倍戻しか3倍戻し食らわされる
663承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:59:15.58ID:q9XaGCW52020/06/08(月) 18:59:22.50ID:+pu3Nx0O
665承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:59:50.41ID:GmWPTbVF ロング利確指さったわ
ばんじゃーい
ばんじゃーい
666承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:59:54.69ID:t45WRon1 利確、損切りを欲張るからいけないんでしょ
667承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 18:59:57.45ID:rIJNR7tX 吹くよー
668承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:00:47.03ID:M4O9B0vf669承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:00:50.21ID:RYlKAKyI 誰だよ暴落するって言ったやつ全然こねーじゃねえか
670承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:01:28.31ID:rIJNR7tX 19時じゃないのかい
673承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:03:40.69ID:q9XaGCW5 どうせ21時に1万目指してもこの水準まで落ちるからな
ショートしてる方が無難
ショートしてる方が無難
674承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:05:22.93ID:gfP0ejfR あー落ちそうで怖いなぁ
676承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:05:54.45ID:RyKcLj2S 天井だな
もう1万はないよ
もう1万はないよ
677承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:06:25.09ID:gfP0ejfR 今にも落ちそうじゃないですかーわ
678承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:07:03.28ID:gfP0ejfR あっ…サヨナラ天さんのやつ
679承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:08:23.55ID:xN/BLySf 上がんないだろな、テザー回収モード来てる。
2020/06/08(月) 19:09:10.35ID:+pu3Nx0O
681承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:09:11.73ID:P5WzQ+Ko 株が強いから落ちないとみあ
682承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:09:20.80ID:O7L/6l6z 仮に大暴騰来てbtcが数百万とかに一気にぶっ飛んだとして取引所が
現金の出金に応じるか気になるわ。海外取引所勢が一斉にbfに送金して
現金化しようとしたらbf持つのかな。取引所は利用するだけして現金化は
違う取引所でしてくれた方が助かるよね
現金の出金に応じるか気になるわ。海外取引所勢が一斉にbfに送金して
現金化しようとしたらbf持つのかな。取引所は利用するだけして現金化は
違う取引所でしてくれた方が助かるよね
683承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:09:55.73ID:gfP0ejfR684フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/08(月) 19:10:04.29ID:9Zd2bmv1685承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:10:46.66ID:yopnjvMK あばよビットコイン
今度はもっといい奴に生まれ変われよ
今度はもっといい奴に生まれ変われよ
686承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:11:11.11ID:gfP0ejfR >>685
フルフリさんちぃーっす
フルフリさんちぃーっす
688承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:12:01.53ID:X0Ihlioq メックス見ると上に行けそうと思うが
コインベース見ると上は重いなぁ
コインベース見ると上は重いなぁ
2020/06/08(月) 19:12:05.80ID:+pu3Nx0O
691承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:14:53.53ID:gfP0ejfR >>689
レバ500だからね
レバ500だからね
692承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:15:38.16ID:kBpy+y32 そもそもこれ以上上げる気ないんじゃないかと
693承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:17:40.01ID:P5WzQ+Ko 調整して上げる気か
694承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:18:05.14ID:gfP0ejfR 駄目やん
695承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:22:06.75ID:kBpy+y32 5日のチャートと似てきた
696承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:22:52.87ID:mLE4kiYJ 価値が保存されたんけ?
697承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:22:57.31ID:yPO+T9JH テザー35億円が移動
698承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:23:54.73ID:rIJNR7tX テザー来ちゃうかー
月まで行っちゃうぞ〜
月まで行っちゃうぞ〜
700承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:24:39.86ID:Wc7LHZDh さがんならあげんな!
701承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:25:36.42ID:7cIIOyB6 相変わらずBF下がりすぎひでえ
702承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:30:06.42ID:KQFpWcQj もうあだ名がチンスラなってますやん感ある
703承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:30:20.95ID:6ix7lU/W あがれタコ🐙
704承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:32:15.48ID:P5WzQ+Ko 今日は下がれば買いスキャで儲かる
705承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:33:20.23ID:KQFpWcQj 今日の見どころ:「失業率が上がったから上だ! ― DJI」
とかだったらウケる
とかだったらウケる
706承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:33:32.27ID:rIJNR7tX 下げても9500で止まるしバーゲン価格で買えるだけでしょ
708承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:39:17.77ID:MhgZMFMe709承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:46:44.04ID:rIJNR7tX じわりじわりと上がってキタ━(゚∀゚)━!
710承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:50:34.71ID:97SyQRfx 雰囲気もチャーも上でいい感じだね
109万握ってて良かった (σ≧▽≦)σガンバレビットコイン
109万握ってて良かった (σ≧▽≦)σガンバレビットコイン
711イマラチオたかし
2020/06/08(月) 19:53:47.66ID:HI4dO4OP 上がれよ
2020/06/08(月) 19:57:38.98ID:+pu3Nx0O
もう少し下で仕込みたい🙃
713承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:57:40.72ID:ltVo4BJ1 まだあったのかこのゴミ
714承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:58:06.69ID:rIJNR7tX お前ら、黙り込んでどうした?
これから幸せロング号の発進だぞ
これから幸せロング号の発進だぞ
715承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:59:22.40ID:97SyQRfx 今夜1万ドル超えそう
ロング号ガンバレ(σ≧▽≦)σ
ロング号ガンバレ(σ≧▽≦)σ
716承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:00:09.89ID:rIJNR7tX 幸せロング号ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
717承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:02:37.61ID:mxjPtqt6 総楽観具合だけが心配だわw
718承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:05:59.02ID:ltVo4BJ1 お前ら終了、匿名児童ポルノ売買摘発だってよ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591607707/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591607707/
719承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:08:05.65ID:ltVo4BJ1 106不要不急の名無しさん2020/06/08(月) 19:21:01.10ID:FzeGul5v0>>107>>109
つうか前に漫画家が会員制ロリサイト運営で摘発されてた余波かな
107不要不急の名無しさん2020/06/08(月) 19:21:50.07ID:TgXVvvhY0
>>106
あれは名簿だったか?
108不要不急の名無しさん2020/06/08(月) 19:21:59.56ID:b9JDyDm30
>>105
写真交換アプリだなこれ
109不要不急の名無しさん2020/06/08(月) 19:22:30.34ID:b9JDyDm30
>>106
あれは仮想通貨から足がついた
つうか前に漫画家が会員制ロリサイト運営で摘発されてた余波かな
107不要不急の名無しさん2020/06/08(月) 19:21:50.07ID:TgXVvvhY0
>>106
あれは名簿だったか?
108不要不急の名無しさん2020/06/08(月) 19:21:59.56ID:b9JDyDm30
>>105
写真交換アプリだなこれ
109不要不急の名無しさん2020/06/08(月) 19:22:30.34ID:b9JDyDm30
>>106
あれは仮想通貨から足がついた
720承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:09:23.74ID:aN+o9Wok いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
721承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:10:35.27ID:aN+o9Wok それーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーー
722承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:11:31.95ID:KQFpWcQj ああ、下げフラグちゃんが来たね……
723承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:11:38.30ID:BK+AVS/w ガラクッド
724承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:11:57.92ID:6ix7lU/W 凍らせた豆腐で鶏肉
725承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:12:41.72ID:aN+o9Wok あげーーーーーーーーあげーーーーーーーーあげーーーーーーーーーー
726承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:12:46.64ID:WL/hTWf1 一応9900で指値入れた
727承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:13:32.54ID:KQFpWcQj728承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:13:59.58ID:T2I2msWF しょしんしゃ発見
729承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:14:26.45ID:97SyQRfx 今夜9時から上に登って行きそう
幸せロング号。・°°・(>_<)・°°・。
幸せロング号。・°°・(>_<)・°°・。
730承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:15:05.75ID:rIJNR7tX 億り人になるで〜
731承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:16:01.39ID:o0OtEXdK まんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーーまんこ出せーーーーー
732承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:16:16.20ID:fSGBIwbm イライラするから チャートは1時間毎しか見ない
気持ちわかるよね?w
気持ちわかるよね?w
733承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:16:20.99ID:ltVo4BJ1 レスが気持ち悪くて見てられんわ
734承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:18:11.14ID:rIJNR7tX テザーも来てるしロケット飛ぶでー
今日は10500ドルや
失敗しても9500ドルからもう1回挑戦出来るお〜
今日は10500ドルや
失敗しても9500ドルからもう1回挑戦出来るお〜
735承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:20:07.89ID:KQFpWcQj これノーポジでオナニーしてるほうが生産性ある気がしてきたわ
736承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:22:37.45ID:m8qIi7dG イケハヤフラグきたら、全力いくか
737承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:25:15.21ID:rIJNR7tX ビットコイン年内30000ドルだってお
今から買っておけば3倍やヽ(*´∀`)ノ
今から買っておけば3倍やヽ(*´∀`)ノ
738承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:27:15.30ID:PXi3n1h1 これ9時…?
739承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:27:29.75ID:2zrfL4+t こんなに動かないことあるんか
740承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:27:34.53ID:8VGgW3Ld 過疎ってるな
みんなインチキに辟易したか
みんなインチキに辟易したか
741承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:27:55.18ID:KQFpWcQj743741
2020/06/08(月) 20:30:30.51ID:KQFpWcQj 今日読んでみたけど、あのダイアグラム1/2は週足
仮想通貨だとかなり出遅れちゃう感あるけどどうなんやろね
仮想通貨だとかなり出遅れちゃう感あるけどどうなんやろね
744承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:31:57.20ID:uQszq6bs 線の引き方難しいね、好きなように引けてしまう
https://twitter.com/BurgerCryptoAM/status/1269940645751382016?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/BurgerCryptoAM/status/1269940645751382016?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
745承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:36:41.70ID:ltVo4BJ1 がっつり落ちそうだな
746承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:37:24.04ID:MdK+zcBJ ビットコインを買い求めるお客様が殺到しているだけでインチキではない🖐😎
747承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:37:38.00ID:ltVo4BJ1 >>741
これが見たかった
これが見たかった
748承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:39:02.42ID:KQFpWcQj749承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:41:46.01ID:KQFpWcQj >>747
読んでみたけど「参加者とか出来高とか、ぶっちゃけ流動性が高い株に関する空売りアイデア本」って感じよ
本の中でも「流動性低い商品は踏み上げ食らって瞬殺とかあるからオススメできん(意約)」みたいなことがチラリと
仮想通貨だと「参考程度」という扱いになると思う
読んでみたけど「参加者とか出来高とか、ぶっちゃけ流動性が高い株に関する空売りアイデア本」って感じよ
本の中でも「流動性低い商品は踏み上げ食らって瞬殺とかあるからオススメできん(意約)」みたいなことがチラリと
仮想通貨だと「参考程度」という扱いになると思う
750承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:46:02.27ID:ltVo4BJ1751承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:48:38.40ID:C5haQMJZ ショート入れたらだめだぞ
22時頃爆上げてくるからな
22時頃爆上げてくるからな
2020/06/08(月) 20:49:45.18ID:+pu3Nx0O
逝きそうに見えるのは気のせい?🤔
753承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:50:29.79ID:ltVo4BJ1 ああーゴミ見てたら眠くなったわ胸糞わりー
754承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:51:29.18ID:kBpy+y32 眠いから今日はノーポジで寝る
755承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:52:29.52ID:KQFpWcQj ここで……ええとどう見たらいいの? 感すごいけど何かすごそうな
分析手法を鑑賞するお時間です
https://jp.tradingview.com/chart/XRPUSD/RaNOlDJ1/
というかTradingViewでこんだけ書けるんやなーとかおもった
(当人は勝ってるらしいので何かしらあるんだろうが、わからん)
分析手法を鑑賞するお時間です
https://jp.tradingview.com/chart/XRPUSD/RaNOlDJ1/
というかTradingViewでこんだけ書けるんやなーとかおもった
(当人は勝ってるらしいので何かしらあるんだろうが、わからん)
756承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:53:07.39ID:b3Al/mUT また両建ての真ん中で止まってるやんけ
757承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:54:04.29ID:KQFpWcQj どんだけ両面焼き両方取り狙ってんだよ、修羅かっ
758承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:56:38.78ID:jDUVxu7a おい、何を見てる。
上で間違いないやろ?
幸せロング号発射するんだ!
上で間違いないやろ?
幸せロング号発射するんだ!
759承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:00:13.14ID:KQFpWcQj 高猫してロンガー殿の維持率回復せんかったら動意もクソもなんともならんでそ
2020/06/08(月) 21:03:24.75ID:+pu3Nx0O
三角の上限近くにいるけど
このまま抜けるか?🤔
スライス的には10日ぐらいまで
この保ち合い続くと予想してるが
このまま抜けるか?🤔
スライス的には10日ぐらいまで
この保ち合い続くと予想してるが
761承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:04:01.25ID:DBc966kI 今日の夜上がらんかな
762承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:06:39.86ID:KQFpWcQj 今日のハイライト:Mexリーダーボード、のけものフレンズのロングな彼は今
763承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:07:10.81ID:P5WzQ+Ko 夜から上がりそうや。
株価と共に
株価と共に
764承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:12:42.52ID:mxjPtqt6 閑散なままじゃね?
指値撒いて早く寝るかな
指値撒いて早く寝るかな
2020/06/08(月) 21:14:40.32ID:+pu3Nx0O
保ち合い続くとしたら
今からロングしても50ドルしか狙えん
我慢だ🙄
今からロングしても50ドルしか狙えん
我慢だ🙄
766承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:14:41.14ID:soJWvxMZ 結局どんなテクニカルも出来高ないと信頼性がない。クジラだけで
チャート幾らでも作れる仮想通貨では信頼度低い。一瞬で5~10%価格を
吹っ飛ばしてくるし攻防なんて全部茶番
チャート幾らでも作れる仮想通貨では信頼度低い。一瞬で5~10%価格を
吹っ飛ばしてくるし攻防なんて全部茶番
767承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:14:42.87ID:sJ2hYTkV もっかい8700くらいやで押し作らないと上がらんよ
768承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:15:02.71ID:e7Yg/EJS ようやく上か
769承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:15:33.65ID:NpjM+evK ショートええすか
770承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:15:51.33ID:NpjM+evK 上抜けもしそうなんだよやぁ
771承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:16:40.91ID:kBpy+y32 これ怪しい
772承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:17:05.37ID:jgvDIIpV 上がってくれと願うけど、どうせガッカリするような下げくるしなぁ
773承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:17:19.59ID:KQFpWcQj 現状「まだ買える」のか「もう買えない」のかイマイチわからんのよね
774承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:18:55.40ID:BK+AVS/w こりゃ9000わるかも
775承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:21:36.18ID:ymP0T44G マイナススワップが俺を苦しめる。
利確するべきとこで欲張って放置したらマイナス転落。
マイナススワップが俺を苦しめる。
次はちゃんと利確すると心に刻んだ。
マイナススワップが俺を苦しめる。
感情をコントロールするのが大事とマイナススワップから学んだ。
マイナススワップが俺を苦しめる。
未来は明るい。
利確するべきとこで欲張って放置したらマイナス転落。
マイナススワップが俺を苦しめる。
次はちゃんと利確すると心に刻んだ。
マイナススワップが俺を苦しめる。
感情をコントロールするのが大事とマイナススワップから学んだ。
マイナススワップが俺を苦しめる。
未来は明るい。
776承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:22:37.26ID:qkfpEMdm SかLどっちかパンパンにならんと
ぶち抜いてこんだろな
まだまだ時間かかるんだろうから
FXは手数料もったいないよな
ぶち抜いてこんだろな
まだまだ時間かかるんだろうから
FXは手数料もったいないよな
777フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/08(月) 21:24:04.59ID:9Zd2bmv1 アーモンドアイ馬刺しは草
779承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:25:12.97ID:KQFpWcQj あーはやくやばんちゃんがフレンズ虐殺開始しねーかなー(あかんやつや
780承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:26:26.52ID:6ix7lU/W781承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:28:10.20ID:pNoEf1e1 マカフィー 「2021年中に100万ドル?ああ、あれ冗談、分かるよな?」
784承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:30:14.07ID:RYlKAKyI 0時エアーズロックきそう
786承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:36:20.57ID:+IE09VV5 深夜3時の爆上げ以降はヨコヨコという事実www
787承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:42:38.59ID:32HY/I9h788承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:46:16.40ID:uKkg5MgK 瀑上げw
789承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:46:54.05ID:5gJqL17b 心音停止チャート
790承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:48:41.36ID:kBpy+y32 ずいぶん下攻め多くなったみたいだけど割りたいの?遊んでるの?
791承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:49:27.81ID:6ix7lU/W 50万円分買って51万で利確したら51万に課税されんの?
792承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:49:38.37ID:MelV8anD 落ちそうで落ちないな
793承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:49:39.89ID:8B0M6ddE ここ割って、ズルッと1055000円ぐらいまで墜落すれば、108万から111万が見えてくるわ
どのみち四時間足あと2、3回で決着する
万一ここ上がってしまったら、三尊の中山になるだけで倍の時間やり直し
どのみち四時間足あと2、3回で決着する
万一ここ上がってしまったら、三尊の中山になるだけで倍の時間やり直し
795承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:50:18.34ID:soJWvxMZ 本当大口に完全支配されてんな。大口が動かないと5ドルすら動かないのか
796承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:51:01.93ID:97SyQRfx 全然ロング号発進しない
797承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:52:54.36ID:ltVo4BJ1 終わったなBTC
798承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:52:55.57ID:slwt1saQ 5ch砲撃てばいい
799承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:53:54.37ID:BK+AVS/w どうせここでまた上がるだろ
800承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:54:20.56ID:AFP7FuGP 先月に6月に7000前後まで下がる予想した奴がいたが
それがどうにも頭に残っててポジが取れないし現物も買えてない
それがどうにも頭に残っててポジが取れないし現物も買えてない
801承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:56:00.80ID:6ix7lU/W 500万円分買って200万溶けて300万円で損切りしたら300万円に課税?
802承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:57:12.46ID:Ov7rHMVR803承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:58:15.48ID:kBpy+y32 5日と同じ展開
804承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:59:02.22ID:ltVo4BJ1805承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:59:10.55ID:fSGBIwbm 逆三尊作ってきたが上手くいくか怪しいな ここ最近逆三尊からきれいに飛んだ記憶がない
上がる時って形関係なく飛んでねえ?
上がる時って形関係なく飛んでねえ?
806承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:59:23.83ID:aRZqMSF6 行ったり来たりばっかでイライラするな
807承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:59:39.84ID:uQszq6bs ロング号を降りて徒歩
809承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:00:46.28ID:Ov7rHMVR ランカー更新されないな
810承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:01:02.79ID:kBpy+y32 落ちてもしれてるんだろうけどね
811承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:02:25.38ID:e7Yg/EJS ようやく高値更新したかな?と思ったら下だからもうやー
812承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:02:39.24ID:fSqIp3Iv どうせまた下で買われるんだろな
813承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:02:54.46ID:M4O9B0vf ありゃ
垂れてますやん
垂れてますやん
814承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:04:57.51ID:tNHutg5i お前ら言い訳ばっかだな
そんなんだから負けるんだよ
そんなんだから負けるんだよ
815承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:04:58.20ID:ymP0T44G あかん
816承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:04:58.51ID:mxjPtqt6 少し下がったら、くじらリバとかどうせすんだろ?
見るだけ無駄くさいわ
アラートかけて指値して、ツベでもみてるわ
見るだけ無駄くさいわ
アラートかけて指値して、ツベでもみてるわ
817承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:05:25.48ID:fSGBIwbm もう寝るわ
818承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:06:24.35ID:YCaKIlZB 売りも買い物一気に仕掛けるくせに途中でやめるからもう活性化するまで放置するしか無い
819フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/08(月) 22:08:21.27ID:9Zd2bmv1 みんな飽きてるね
820承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:08:28.97ID:jgvDIIpV どこでショート入れても利益はでるけどショボすぎて飽きた。寝る
821承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:08:35.63ID:BK+AVS/w ちゅまんない
822承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:08:59.55ID:fSqIp3Iv 大きく動かないとつまらんなー
823承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:09:31.06ID:NpjM+evK ビットコイン1枚ロングしようとしたらさっきまで見てたゴールドを誤って1枚握ってしまいレバ500なのに維持率200になってマジ死ぬかと思った
MT5あるあるか気がする
MT5あるあるか気がする
824一本糞研究家
2020/06/08(月) 22:10:40.27ID:YKUoYEn5 しょぼいけどおこづかい拾っていくわよ
プリップリッ
和久田麻由子
プリップリッ
和久田麻由子
825承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:11:18.13ID:Hl7X3O/Q 我慢の時
826承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:13:22.39ID:GmWPTbVF フルレバロングやん
827フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/08(月) 22:15:35.89ID:9Zd2bmv1 漫画よも
828承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:16:15.94ID:ymP0T44G ガラきたああああwwww
829承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:17:44.21ID:GO9fe4Rd はい、エル
仮想通貨簡単すぎやな
仮想通貨簡単すぎやな
830承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:17:59.63ID:5gJqL17b 何回やるねん
831承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:18:12.74ID:DR7gBlGu ぜんぜん来てねーよ
832承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:18:30.77ID:tNHutg5i アホでも儲かる相場やな
833フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/08(月) 22:19:58.60ID:9Zd2bmv1 これしかやらんクソゴミ相場ちね
834承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:19:59.27ID:lEPfw67U やっぱ上目線なんよなー
835承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:20:12.15ID:9nZCMtja 110が遠いなあ
836承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:20:50.31ID:Xt7w9pMR 下がんねえなぁ〜しょたろうさんよ〜w
837承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:20:59.93ID:dwbvCaLW 明らかに上目線だよなぁ
838承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:21:41.12ID:BK+AVS/w ガラコナイド
839承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:22:35.07ID:M4O9B0vf >>819
全然飽きてないよ!
全然飽きてないよ!
840承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:23:08.14ID:NpjM+evK ロングしてるけどお前ら上目線なのが怖い
841承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:23:37.16ID:F8yuauwY 週足見ると4週連続同じ場所で上下してるだけか
842承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:24:05.03ID:/ZNXv+Bk 退屈
843承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:24:51.65ID:C0mQ1HZx お前ら10日後30日後予想できなければ
一生ビットではもうからんわい
一生ビットではもうからんわい
844承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:25:19.03ID:NUontIrI これもう下がらねーだろ
845承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:25:27.13ID:54H7WHR/ こんなんフルレバロング一択やろ!
下がる要素ゼロやん!
下がる要素ゼロやん!
846承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:25:31.20ID:97SyQRfx >>843
どうなるの?
どうなるの?
848承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:26:34.22ID:8VGgW3Ld 大口様がくれてるビッグボーナスやぞ
ショートとかアホ
ショートとかアホ
849承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:26:39.77ID:NUontIrI 下がるとしたら10500やってからかな
強すぎる
強すぎる
850承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:28:06.95ID:BK+AVS/w ロンガーの勝ち確定
おめ
おめ
851承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:28:12.53ID:NpjM+evK お前ら皆ショーターなんだろ
判ってるんだぞ。
判ってるんだぞ。
852承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:28:19.64ID:54H7WHR/ このフルレバロングで車買うんや!
853承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:28:36.80ID:NpjM+evK フラグ立てまくりやめろや
854承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:28:47.94ID:MhgZMFMe そろそろ泥沼下痢便号がみたかとです
856承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:31:12.86ID:KQFpWcQj 寄り付きは「失業率上だから上」
ワロタ
ワロタ
857承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:34:31.50ID:RGb9j1+k ダウも順調だし寝ロング余裕だな
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ ヽ_ \
/ (● )(● ) \
| /////(_人_)///// |
\ /
/ \
.| __r―、r―、_ |
\ (⌒⌒) _/
 ̄ ̄\\//
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ ヽ_ \
/ (● )(● ) \
| /////(_人_)///// |
\ /
/ \
.| __r―、r―、_ |
\ (⌒⌒) _/
 ̄ ̄\\//
858承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:35:30.08ID:KQFpWcQj まぁどっちでもいいがさんかく抜けるまでは何もせずダベるだけにしとくぜ
859承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:35:32.21ID:RGb9j1+k 1時間後には9800だよ
860承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:37:03.76ID:BK+AVS/w じゃあ8800だな
861承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:37:09.89ID:Ov7rHMVR ロング投入
上がってけれ
上がってけれ
862承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:37:43.37ID:KQFpWcQj まぁ先週の様な大ジャンプはしてないようだけれども
上とかワロタだけ
上とかワロタだけ
863承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:38:13.51ID:nJIxEIwX 下がっても1066000までなはず、上や!
864承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:38:16.11ID:RGb9j1+k mexここ4時間くらいずっとショート6割だし焼いて上行く準備だろ
865承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:38:21.23ID:fSGBIwbm もったいつけないでサッサと上げろ
866承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:39:02.00ID:MhgZMFMe 失業者upで上とかイカれてやがるぜ
867承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:40:11.34ID:mxjPtqt6 みんなロングかあ
868承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:42:15.68ID:uQszq6bs 株式はいつクラッシュするのかね
ひたすら上がり続けて空恐ろしいわ
ひたすら上がり続けて空恐ろしいわ
869承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:42:19.63ID:RGb9j1+k いつものインチキで上がる時は一瞬なんで余裕です
870承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:42:25.22ID:fSGBIwbm 国内と海外でえらいチャートがずれてる
海外だともうタラーンが上に戻ってる
海外だともうタラーンが上に戻ってる
871承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:43:04.54ID:MhgZMFMe 今朝のCME窓埋めでこのスレのほぼ全員が皆上目線となったね
872承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:43:19.37ID:A/59Q9oN ワイ9400L
高みの見物
高みの見物
873承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:43:19.94ID:XJ/z29ox ロングロング アゴー(1ヶ月前) 108万円
ナウ 106万円〜108万
上がっとらんがね
ナウ 106万円〜108万
上がっとらんがね
874承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:44:35.08ID:NUontIrI875承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:46:47.83ID:uQszq6bs >>874
よっし、覚えた!
よっし、覚えた!
876承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:47:28.18ID:MhgZMFMe ここから9400割りの垂直10万下げきたら面白い
なんで今朝のCME窓埋めで利確せんかったんやぁとなる展開キボンヌ
なんで今朝のCME窓埋めで利確せんかったんやぁとなる展開キボンヌ
877承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:47:46.12ID:KQFpWcQj ダウがイナゴタワーしたらウケるがな
878承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:48:56.87ID:Ov7rHMVR これ円高が進んでるだけでは?
879承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:49:36.34ID:54H7WHR/ フルレバロング号発進!
880承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:49:49.21ID:MhgZMFMe ダウとかもう理由も無しにイナゴタワーで上がってるだけやからな
悪材料出てもなんか知らんけど上がるから買っとこってイナゴが
集まってる
悪材料出てもなんか知らんけど上がるから買っとこってイナゴが
集まってる
881承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:50:20.97ID:RGb9j1+k 半減期バブル以上のボーナスステージでありがてえ
ロングして寝るだけで朝お小遣い入ってるんだもん
ロングして寝るだけで朝お小遣い入ってるんだもん
882承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:52:40.25ID:MhgZMFMe 窓埋め確率95%の上げ予想出来たから
昨日ショートして寝たやつはセンスゼロ
昨日ショートして寝たやつはセンスゼロ
883承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:52:52.46ID:RGb9j1+k 追加ロングのチャンス来たな
885承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:53:19.20ID:RGb9j1+k 買い増し買い増しぃ
886承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:53:45.28ID:RGb9j1+k すぐ反発するよ
ドンマイショーター
ドンマイショーター
887承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:53:47.20ID:KQFpWcQj おお、試掘班突っ込んだ
どう出るかねこれ
どう出るかねこれ
888承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:53:49.94ID:/ZNXv+Bk うーし
889承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:54:08.03ID:JpDK/fe/ 窓埋めた結果底堀り再開ってことかな
890承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:54:22.34ID:RGb9j1+k ここで底ショートだぞショタ郎クンwwww
891承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:54:35.33ID:RyKcLj2S 昨日の上げ否定するだろうな
892承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:54:39.59ID:RGb9j1+k ここにサポートLINEある
893承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:55:06.39ID:BK+AVS/w はいロンガーさんおめ
894承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:55:15.75ID:fSGBIwbm 幅広なレンジなんかな
895承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:55:23.58ID:MhgZMFMe 110万の上げの時も急騰から暫く横横してから10万下げだったんで
今回も急騰して横横したから同じ展開頼むわ
今回も急騰して横横したから同じ展開頼むわ
896承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:56:13.48ID:RGb9j1+k 暴落するには勢いが足りねえな?
余裕で買い増ししました
明日はお小遣いいくらかな〜
余裕で買い増ししました
明日はお小遣いいくらかな〜
897承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:56:37.12ID:ukPqjoPh ショートしてたのにリカクしえロングして含み損です
898承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:56:55.61ID:RGb9j1+k ビビりロンガー多そうだなここ
少し下げただけで黙りこくりやがって
少し下げただけで黙りこくりやがって
899承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:57:35.24ID:RGb9j1+k 9687にサポートラインある
余裕
余裕
900承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:58:16.14ID:RGb9j1+k ショーター達
ショートを頼むで
ショートを頼むで
902承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:59:34.75ID:uQszq6bs 三山目の後の下げはきついんじゃないかな
903承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:01:58.44ID:GhhU4hj0 なんで上げたんすかね…
904承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:02:03.72ID:RGb9j1+k み円高になってきたな
905承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:02:29.84ID:F8yuauwY 昨日のキチガイ売りしてた奴等かこれ
906承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:03:17.45ID:N97aOfKu また下がってくじゃんw
907承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:03:28.38ID:RGb9j1+k 暴落するならもっとズルっと行くし落ちても9500まで
そこで買い増せる
そこで買い増せる
908承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:03:55.09ID:5cAO974c この動きがbtc
909承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:05:21.20ID:RGb9j1+k 9680Lだけど余裕です
910承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:05:38.04ID:nJIxEIwX 思ったより落ちたな
911承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:05:55.03ID:qE2RmLOV まあいつも通りだろ
912承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:05:59.32ID:M4O9B0vf 垂れてますがァ
913承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:06:27.59ID:RGb9j1+k いや、大したことない
多分9500まで行くんじゃね
そこで一気にリバで9800
多分9500まで行くんじゃね
そこで一気にリバで9800
914承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:06:29.94ID:Vz+COsPZ ちょっと質問なんやがトレンディングビューのチャートの右側に板情報表示するにはどうしたらいいんや?わかる方お願いします
915承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:06:31.16ID:q9XaGCW5 よしよしもっと落ちろ
916承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:07:19.73ID:N97aOfKu え、また昨日くらいまで下がるん?そんなんおかしいでぇ〜
917承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:07:44.92ID:Ov7rHMVR ランカー24位可愛そう…
918承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:08:22.07ID:KQFpWcQj もうひと山買えたりしてな……
2020/06/08(月) 23:10:10.60ID:BCtO3x/b
そろそろロング刺さり出す😎
920承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:10:51.68ID:54H7WHR/ まだ、フルレバロングしてないやついるの?
921承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:11:10.52ID:KQFpWcQj Mexリーダーボード更新きた
のけものフレンズ、無事ドテンSで24枚が57枚のマイナス……
のけものフレンズ、無事ドテンSで24枚が57枚のマイナス……
922承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:13:11.86ID:RGb9j1+k mexランカー1位もロングやんけ
勝ち確あざす
勝ち確あざす
923承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:13:14.16ID:Ov7rHMVR >>921
上位陣がロングだからまた担がれそう
上位陣がロングだからまた担がれそう
2020/06/08(月) 23:15:27.88ID:BCtO3x/b
刺さらない😅
925承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:15:47.64ID:F8yuauwY mexのランカー半分くらい更新止まってるがmexって相当客に逃げられたのか?
926承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:16:31.93ID:RGb9j1+k 何事もなかったかのように9700に戻ったな
927承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:16:41.85ID:mxjPtqt6 >>925
みなバイナンスじゃね?
みなバイナンスじゃね?
928承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:17:44.25ID:54H7WHR/ 上がってきたーーー!で!
929承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:17:52.54ID:KQFpWcQj 12億もってるフレンズとか84億もってるフレンズとかよーやるわ
そんだけ金あったらリタイアして悠々自適したくね?
そんだけ金あったらリタイアして悠々自適したくね?
930承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:18:50.37ID:RGb9j1+k 下げは時間切れかな
そろそろ反発来るで
そろそろ反発来るで
931承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:19:09.20ID:VZlj6gvW お前ら人のポジション見るの好き過ぎなw
932承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:19:12.97ID:mxjPtqt6 >>929
それすら遊ぶ金なんだろきっとw
それすら遊ぶ金なんだろきっとw
933承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:19:53.97ID:GmWPTbVF はいフルレバロング
936承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:21:08.44ID:uQszq6bs 105.9で買った現物、下で拾い直したい気もするし、このままでもいい気もするし
937承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:24:00.33ID:97SyQRfx あらぁ ロング号なんで引き返すの?
938承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:24:23.94ID:KQFpWcQj いやマジMexのあの人らアーサーから残虐行為手当とかもらってなくない?
939承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:24:25.32ID:fdTkofjG 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
940承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:25:40.68ID:97SyQRfx 上がってるもんだとばっかり思ってたから
941承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:26:54.19ID:uQszq6bs xrpさん来ちゃったし
942承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:27:11.39ID:MhgZMFMe 日経利確売り入ってるな既に
今年最高高値付近まで戻してるし
しゃあないか
今年最高高値付近まで戻してるし
しゃあないか
943承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:28:43.27ID:GmWPTbVF ほーらw
944承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:30:36.21ID:NpjM+evK 107階にいます
945承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:30:55.55ID:C0mQ1HZx この上げで108万いきます
946承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:31:48.33ID:KQFpWcQj イナゴみたいな上げの割にVIXの低さパねぇ方がこええよ
上げればハッピー、下げればラストダイブ(第六層じゃなくて電車)みたいな
上げればハッピー、下げればラストダイブ(第六層じゃなくて電車)みたいな
947承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:32:00.35ID:NpjM+evK 本当かよ
助けてくれればええや
助けてくれればええや
948承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:32:23.52ID:RYlKAKyI 0時こえーお
949承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:34:25.67ID:fdTkofjG 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
950承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:35:24.52ID:KQFpWcQj 正直株の方はリアルで「もう一回遊べるドン!」しそうな気はする(よく外すから忘れて)
BTCが連動するかどうかはビットコ兄さんの気分次第かもしらんけど
BTCが連動するかどうかはビットコ兄さんの気分次第かもしらんけど
951承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:35:30.01ID:97SyQRfx この流れ ヤな感じがする
952承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:36:19.97ID:ig+e3dBA 今日こそ上かと思ったんだけどなぁ
読めんわ
読めんわ
953承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:37:10.68ID:RYlKAKyI 焦るのは100万割ってからでいい
954950
2020/06/08(月) 23:38:24.29ID:KQFpWcQj955承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:39:00.68ID:NpjM+evK >>954
サンキューイケメン
サンキューイケメン
956承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:40:09.32ID:AltnBshJ youtuber見ると爆上げだの一万ドル突破だの外しまくってんな
957承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:40:14.27ID:Ov7rHMVR もう10万落ちねーかな
958承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:40:16.74ID:mxjPtqt6 下で買いたいの多いから落ちないね
ダラダラ落ちてくのか、上がるのか悩ましい
ダラダラ落ちてくのか、上がるのか悩ましい
959承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:41:40.03ID:8B0M6ddE 風呂入って出てきたけど、ピンポイント1055000円まで下がって刺さってるじゃん
これで上がれば完璧なんだけど、どうなることやら
これで上がれば完璧なんだけど、どうなることやら
960承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:42:55.30ID:uQszq6bs なんかUターンしそうな素振り
961承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:44:07.16ID:XlZODGNz ワイはひろたで
962承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:44:36.64ID:Hl8k9l9d ロング入ってるけどここで揉まれるとこわひ
963承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:48:03.00ID:mLE4kiYJ もろたでえー
964承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:48:58.57ID:YLBUy/dR 三尊否定しない限り買えませんな
965承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:49:47.35ID:C0mQ1HZx 0時非難しとくべきか?
966承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:50:47.85ID:8B0M6ddE このジワ下げの時は鬼リバするはずだけど、もう一段割ったらちょっと辛いなぁ
967承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:52:41.55ID:gOWD1phC あかん下か
968承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:53:05.29ID:KQFpWcQj 半月期きゅんが来てからしばらくすると下げるあの現象なんなんなん?
2020/06/08(月) 23:56:46.53ID:BCtO3x/b
うーん🤔
971承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:57:20.16ID:C0mQ1HZx まっさかさーまーに
落ちてくビットコイン
落ちてくビットコイン
972承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:57:22.03ID:XJ/z29ox 104万までは大丈夫
そこで止まったら安心ロング
そこで止まったら安心ロング
973承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:57:54.67ID:RYlKAKyI 半減期後の暴落の下限わからねえ
974承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:57:57.90ID:BK+AVS/w 絵画はいるけどすぐ落とされる(´;ω;`)
978承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:00:00.46ID:JB8ckz8V 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
979承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:00:25.09ID:5k1nY0OF 今週中に100万割るってまぢ?!
もうやだあー
もうやだあー
980承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:00:40.00ID:DEHH8i5i 下り最速こいやあ!安く買わせろ!
981承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:01:54.41ID:0iTX7E9d ねっ꒰。・ω・`;꒱*:・
982承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:02:41.09ID:wnKrO6HV >>977
わからん
半減期だから上がると考えたカモを狙い撃ちしたかったのか(2016年)
半減期だからコインの価値は高まると皆買ったか(2012年)
今の所は三角保ち合いなので「どちらもありえる」としたほうが無難かもな
わからん
半減期だから上がると考えたカモを狙い撃ちしたかったのか(2016年)
半減期だからコインの価値は高まると皆買ったか(2012年)
今の所は三角保ち合いなので「どちらもありえる」としたほうが無難かもな
983承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:02:52.40ID:WIj5UJEd これって詐欺コイン?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/yJFFUIt.jpg
https://i.imgur.com/yJFFUIt.jpg
984承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:03:51.54ID:5k1nY0OF ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
985承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:03:51.89ID:5k1nY0OF ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
986承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:03:52.15ID:DBbxvL2g こちとら1兆2000億の定額給付金と持続化給付金があるんだからああああああああ
987承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:04:21.90ID:DEHH8i5i しょぼ
988承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:05:18.78ID:wnKrO6HV まだ三角保ち合いの中におるはずよ
抜けた後にLするなりSするなりの方がよかったと思うがなあ
極限ハイリスク・ハイリターンゾーンのように見えたので「お試し試掘」以外では
よー入りたくない
抜けた後にLするなりSするなりの方がよかったと思うがなあ
極限ハイリスク・ハイリターンゾーンのように見えたので「お試し試掘」以外では
よー入りたくない
989承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:05:18.91ID:PeogFiYX まみちゃーん
990承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:05:24.88ID:Gk0ST07a よし暴落だショート!!なんてやると一瞬で数百ドル戻してくるしなぁ。。。
難しいわ
難しいわ
991承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:06:51.41ID:wnKrO6HV もう一段山つくれるんちゃう? もしかしたら
今週末に要注目チェキラ☆ みたいな
今週末に要注目チェキラ☆ みたいな
992承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:08:05.23ID:/LF8kCQw >>983
なにこれエグい
なにこれエグい
993承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:08:39.68ID:WIj5UJEd ねえねえこれって詐欺コイン?(´・ω・`)まだあがるの?
https://i.imgur.com/yJFFUIt.jpg
https://i.imgur.com/yJFFUIt.jpg
994承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:10:12.55ID:WIj5UJEd 詐欺られたらやだけどこういうのが本物とかってあるのか、、?(´・ω・`)
ビットコインも最初そうだったのか?(´・_・`)
ビットコインも最初そうだったのか?(´・_・`)
995承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:10:14.11ID:wnKrO6HV996承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:10:46.69ID:E6W8J+uK 10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
997承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:11:40.24ID:WIj5UJEd1000承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:13:59.87ID:h6r1wmsY まみガール
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 43分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]