Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2914【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591459907/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2914【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:40:45.07ID:a92cYo3F2020/06/07(日) 21:17:38.25ID:6lSyCt2s
>>1
乙🙃
乙🙃
3承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:18:40.72ID:/qK/tNEY あちゃー
割っちゃったか
割っちゃったか
2020/06/07(日) 21:18:53.87ID:4GCeLmNB
チャンツィイイイイイイイ出来そう…?
2020/06/07(日) 21:19:15.35ID:qptRndU6
一時間足9連続陰線って
6承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:19:41.59ID:absN2fJA 波状攻撃
ロングは生きた気しないね
ロングは生きた気しないね
2020/06/07(日) 21:19:46.34ID:eVnEo5Fc
プルプルプピッ
白石麻衣
白石麻衣
2020/06/07(日) 21:20:14.61ID:Ef8g2Mej
乙乙
んー
17時30分の底値から下がると更に下がるかなあ……
んー
17時30分の底値から下がると更に下がるかなあ……
9承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:20:18.27ID:casYHL3r キレイなナイアガラだなぁ
2020/06/07(日) 21:20:55.60ID:XvgaZ3TA
思い出した!昼の予定ではこの辺で買おうと思ってたんだ!ロング追加
2020/06/07(日) 21:20:55.88ID:tqh6T/aS
ショート入れるかどうか迷うな
明日は雇用統計云々で連動下げあり得そうだし
明日は雇用統計云々で連動下げあり得そうだし
13承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:23:24.58ID:E8c0PW5V 絶対下げるやつでも急に上げ出すからなこのゴミは
14承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:23:50.56ID:dO5ZxiSO ようやく利益出てきた。もっと活発に上下しろや?
15承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:23:54.58ID:K6vuCSb1 下げ力がちょっと本気出してきたな。まあ、全然上だけど
数分で100数十ドルリバったさっきの上下を見ればよゆうで9700に戻れる
数分で100数十ドルリバったさっきの上下を見ればよゆうで9700に戻れる
2020/06/07(日) 21:23:55.82ID:4GCeLmNB
リバります!
17承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:24:00.98ID:absN2fJA 性格悪いチャートやねえ
ロンガー釣ってるわあ
3000円ぐらい戻してまた落とすんだろ?
ロンガー釣ってるわあ
3000円ぐらい戻してまた落とすんだろ?
2020/06/07(日) 21:24:01.58ID:AFf6jmdv
下りは超最速しか信頼できなくなっちまった
2020/06/07(日) 21:25:10.68ID:m9xhdcFI
結局下とか笑
20承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:25:15.87ID:a92cYo3F 100万でマツ
2020/06/07(日) 21:25:38.28ID:Xibtd1eQ
こんだけ揉んだから下か
2020/06/07(日) 21:25:51.94ID:w6vA2OOy
ぬ?
23承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:25:54.81ID:0JyAbsiY V字上げ狙えそう
2020/06/07(日) 21:25:59.17ID:KCtUx11d
あげてよぉー
2020/06/07(日) 21:26:05.32ID:o29BTQOt
なんかさ〜
無限に下がるね〜
0円でもいいよ〜
ね〜♪♪
無限に下がるね〜
0円でもいいよ〜
ね〜♪♪
26承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:26:14.53ID:9maVG6q1 うほっw
27一本糞研究家
2020/06/07(日) 21:26:22.28ID:eVnEo5Fc ブリブリブリブリ
白石麻衣
白石麻衣
2020/06/07(日) 21:26:24.69ID:FENlbgSD
この形完全に空売りのアナコンダですやん
2020/06/07(日) 21:26:29.80ID:qptRndU6
もう数十億は売られっぱなし
2020/06/07(日) 21:26:39.58ID:XvgaZ3TA
追加したらまた落ちた😭
2020/06/07(日) 21:26:40.90ID:5INfNxOq
イきましたー
2020/06/07(日) 21:26:44.41ID:Xibtd1eQ
9500割れたwwww
2020/06/07(日) 21:27:02.49ID:NObVmqtu
アルトどうしよ😢
2020/06/07(日) 21:27:09.58ID:KCtUx11d
上げなきゃ意味ないよお
35承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:27:18.50ID:uog2qYf1 オワタ、ビットコインオワタ
36承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:27:28.09ID:a92cYo3F 100は逝くね
2020/06/07(日) 21:27:35.73ID:JlkFIqSj
こっから上行くよな!?
2020/06/07(日) 21:27:48.18ID:qptRndU6
今日btcは破滅するかもな
2020/06/07(日) 21:27:50.28ID:tqh6T/aS
とりあえず低レバロング
さあどうなる
さあどうなる
40承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:27:55.32ID:casYHL3r バタン!とピアノを閉める音が聞こえたな
いや、実際には無音なんですがね、えぇまぁ
いや、実際には無音なんですがね、えぇまぁ
41承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:27:58.17ID:a92cYo3F まだまだ序章やろこれ
42承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:28:03.26ID:JJtabNl8 9470刺さったけど不安やな
2020/06/07(日) 21:28:07.01ID:OUirRETZ
あといちだん下がれば
2020/06/07(日) 21:28:49.53ID:XvgaZ3TA
もうダメだわ
45承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:28:54.81ID:absN2fJA ロングの皆様
儞門已經死了
儞門已經死了
46承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:29:38.93ID:Koho1siK これギリギリライン上にいるだろ?
お試しロング全然ありだと思うんだが
お試しロング全然ありだと思うんだが
47承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:29:46.31ID:a92cYo3F ロング15枚死す
2020/06/07(日) 21:30:13.98ID:XvgaZ3TA
お試しロングが増えてく
2020/06/07(日) 21:30:24.44ID:6lSyCt2s
😅
51承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:30:30.49ID:jb3FWkma まだまだ落ちてきそうだと思うんだ
俺の終末感は結構あたる
俺の終末感は結構あたる
52承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:30:32.25ID:dO5ZxiSO 下り最速パイセンきてるの?
2020/06/07(日) 21:30:43.18ID:KCtUx11d
ああああやばくね
54一本糞研究家
2020/06/07(日) 21:30:44.37ID:eVnEo5Fc 一気に出さないところがイヤらしい
糞まみれよぉ
大島優子
糞まみれよぉ
大島優子
2020/06/07(日) 21:30:56.95ID:qptRndU6
btc破壊しに来てるなこれ
56承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:31:13.39ID:uTGoaug3 たすけてたすけて
107万L助けて
107万L助けて
2020/06/07(日) 21:31:34.11ID:XvgaZ3TA
夢見るロンガー死亡
58承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:31:41.35ID:dO5ZxiSO 100万割らなきゃ大丈夫やろ
2020/06/07(日) 21:31:54.40ID:xA8J9p52
いつ利確していいか迷うわ
2020/06/07(日) 21:32:10.37ID:KCtUx11d
終わりだあああ
2020/06/07(日) 21:32:14.12ID:JlkFIqSj
行ったり来たりか、上がらないね。
62承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:32:15.78ID:1VuiSf+1 >>25
バーカ はげ♪
バーカ はげ♪
63激落ちくん
2020/06/07(日) 21:32:19.61ID:casYHL3r うん、ライン擦ってるね
64承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:32:24.29ID:97ZFzURg まぁBTCなんて0円になったところで誰も困らん
2020/06/07(日) 21:32:30.28ID:XvgaZ3TA
終わったわ
2020/06/07(日) 21:32:41.80ID:FENlbgSD
ここで朝9時に確定する週足を見てましょう
これが陰線になったらどうなるかわかりますね
これが陰線になったらどうなるかわかりますね
2020/06/07(日) 21:33:16.12ID:6lSyCt2s
そろそろ怒るよ😠
68承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:33:54.96ID:/65iwe9J ポスラのポジじわじわ増えてて草
69承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:34:04.56ID:VMOZwjQj 6500ドル付近で落ち着くんだろうな
2020/06/07(日) 21:35:04.42ID:tqh6T/aS
今回の下ひげは9450か
じわじわ前回の下ひげに向かって行って到達したらガツンと下げてるね
なんかい繰り返すやら
じわじわ前回の下ひげに向かって行って到達したらガツンと下げてるね
なんかい繰り返すやら
71承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:35:05.07ID:1VuiSf+1 今日昼間イーサ現物買ったの失敗したなあ 夜まで待てば良かったか
72承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:35:30.33ID:a92cYo3F 15枚含み損約30万
たすけれ
たすけれ
2020/06/07(日) 21:35:30.50ID:qptRndU6
一切のリバを許さない爆撃が半日続いてる
2020/06/07(日) 21:36:25.20ID:o29BTQOt
どんどん売り増し鬼レバウルトラピラミッドだね〜
楽しいね〜
ね〜♪♪
楽しいね〜
ね〜♪♪
76承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:36:47.43ID:NHMYzYic ハイレバさえしなければロングでいいだろ
押し目だぞ
押し目だぞ
77承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:36:49.79ID:9maVG6q1 ロング入れさせて落とす作戦
79承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:37:37.63ID:casYHL3r これ当たればデカいなぁ
2020/06/07(日) 21:37:46.56ID:0++4KVj2
先月からずっと下がるって言い続けてたのにお前ら素直に聞いとけよ
81一本糞研究家
2020/06/07(日) 21:37:47.69ID:eVnEo5Fc ジワジワウンコは主義に反するが
ここは仕方ないわね
稲村亜美
ここは仕方ないわね
稲村亜美
82承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:38:07.95ID:NHMYzYic 全然売り方弱いと思うけどなあ
チャート全体では上向は変わらんからな
チャート全体では上向は変わらんからな
83承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:38:11.74ID:a92cYo3F あーーーーお金がなくなる
2020/06/07(日) 21:38:13.30ID:w6vA2OOy
なるほど、そういう作戦か
把握した(^o^)
把握した(^o^)
85承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:38:13.99ID:vBrrZR12 この一週間で10万負けた…
86承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:38:32.22ID:UgeIjMly わたしいいました
2020/06/07(日) 21:38:38.04ID:KCtUx11d
金がねえ
ほんとは助けたい
カンボジア
ほんとは助けたい
カンボジア
2020/06/07(日) 21:38:44.98ID:InDjF0rI
bitmexのランカーショートだらけか
89承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:38:44.69ID:absN2fJA >>78
現物ならアリだけどFXならスワポも追加でチーン
現物ならアリだけどFXならスワポも追加でチーン
90承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:38:47.22ID:BqQxs3yx 9800ショートはまだ握ってておけ?
91承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:38:55.38ID:a92cYo3F >>85
含み損30万やぞこら
含み損30万やぞこら
2020/06/07(日) 21:39:16.36ID:qptRndU6
btcこれが崩壊の日か
2020/06/07(日) 21:39:22.52ID:cvephhRU
だいたい週足で14週くらい上がったんだから、2週〜3週くらいは調整するんじゃね
95承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:39:27.87ID:6AgSjNQe ダメっぽいな
96承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:40:06.86ID:FsJJY1rX 9400でロスカットだけどめんどくさい
このまま朝まで放置するか
ポジ無くなってたらボーナスまで退場しよ
このまま朝まで放置するか
ポジ無くなってたらボーナスまで退場しよ
2020/06/07(日) 21:40:21.44ID:j13M+y6p
107現物持ってたけど104Sも持ってたので落ちてくれて助かったw
98承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:40:31.53ID:dO5ZxiSO 上でも下でもいいから値幅つけて活発に上下しろや
99承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:40:34.22ID:absN2fJA でもまだ下値のアゲトレラインは割ってないけどね
あと100ドル下げたらアカン
あと100ドル下げたらアカン
100承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:40:44.89ID:casYHL3r 日跨ぎ0時で103万割れば勝利だろ
102承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:41:04.18ID:tqh6T/aS 今日は小銭手に入れたから明日現物買おうかな
103承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:41:36.97ID:K6vuCSb1 こんな強いリバを許してる時点で下げ力しょぼい
上だよ
上だよ
104承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:41:45.53ID:UgeIjMly いいましたよね?
105承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:41:51.82ID:0++4KVj2 今は株が盛り上がってるからイナゴが集まらない
仮に無理上げしても出遅れたと感じるだけで誰も買う気にならない
となると大口もぶん投げるしかない
仮に無理上げしても出遅れたと感じるだけで誰も買う気にならない
となると大口もぶん投げるしかない
106承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:42:18.89ID:Lh1AUWwE 104.1でかえたぞおお
107承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:42:28.32ID:FWeWLoHb >>104
いいえ、ケフィアです
いいえ、ケフィアです
108承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:42:47.97ID:casYHL3r まぁ、買い手がいないとこうなるよね
109承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:42:57.47ID:6AgSjNQe 80万くらいまでショートガチホしとくわ
110承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:43:35.35ID:aJiyG41m111承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:43:35.70ID:4GCeLmNB 10200ロングとかこれから気が狂うだろうな
112承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:44:40.79ID:FENlbgSD 年単位の長期なら買いだけどどうせお前らレバかけとるやん
113承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:45:12.15ID:1VuiSf+1 俺もこの間 104万で担がれて、その後93万きった時は眠れなかったがなw コロナの上昇ラインも割っちまってほんと迷ったが見ろ、 その後110万まで戻した。その時も8000割るだのなんだの偉そうな講釈垂れる奴いて腹立たしかったが我慢すれば大概戻るわ
114承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:46:26.38ID:IhyFmBqu もっと落ちろや
115承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:46:34.43ID:JBZAD8MW 前回の10万下げの高値で捕まったやつらを殺すまで下げるよ
116承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:46:34.79ID:XvgaZ3TA 戻るかもしれないけどメンタルやられるわ、それなら損切りさてスッキリの方が良い
117承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:46:53.51ID:cZmW38dI 大して落ちてないやん
120承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:48:12.05ID:kZjC1fVG 騙し下げやね
握力勝負や
握力勝負や
121承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:48:14.64ID:AahAyFkm すれ違いで大変恐縮ですが、
荒らし対策の一環としてご協力いただければと思います。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
荒らし対策の一環としてご協力いただければと思います。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
122承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:48:23.36ID:XUs6CGVP 押し目じゃん
123承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:48:38.32ID:97ZFzURg 利確ポイント設定してショート放置で余裕
ダウが落ちたら一緒に逝くかな
ダウが落ちたら一緒に逝くかな
124承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:48:42.59ID:gCBkGb2X 10370で捕まってるけど助かる気しねえ笑笑
125承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:48:50.61ID:aJiyG41m 週足今の感じで引けると来週はもっと落ちるよぉwwww
ロンカスがみんな死んだら大量に買わせて頂きますwwww
ロンカスがみんな死んだら大量に買わせて頂きますwwww
126承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:49:14.75ID:Lh1AUWwE お前なら戻せる、どうせ一気に106まで戻すんだ、わかってる
127承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:50:11.69ID:Lh1AUWwE この形多くない?なんか名前ある?
128承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:50:17.10ID:1VuiSf+1129承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:50:49.35ID:XUs6CGVP 皆、総楽観。数万下げてもどうせ戻すしか思ってないだろ
130承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:50:49.56ID:XUs6CGVP 皆、総楽観。数万下げてもどうせ戻すしか思ってないだろ
131承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:51:20.62ID:gj/7gHHs 含み損増えてくチャート見ながらシコったらめっちゃ出たわ😮
132承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:51:25.82ID:KCtUx11d 頑張れビットコイン負けるなビットコイン
カンボジアを救え2020
カンボジアを救え2020
133承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:51:25.89ID:casYHL3r あー垂れてきた
135承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:51:58.28ID:V51puK9c 土日ってだいたいこんな動きだな
ジリジリ死ぬ
ジリジリ死ぬ
136承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:52:14.38ID:97ZFzURg >>130
そろそろ支えないパターンあるね
そろそろ支えないパターンあるね
137承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:52:24.77ID:Lh1AUWwE >>131
敗北射精の味を知りましたか
敗北射精の味を知りましたか
138承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:52:35.96ID:GxKyh0J2 CMEの窓開けないように9700くらいまでは何事もなく戻すわ
139承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:52:47.17ID:j13M+y6p ロングは現物しか持たないので楽観です
ショート担がれた時は悲観になります
ショート担がれた時は悲観になります
140承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:52:56.91ID:w6vA2OOy 聞いてないよ
落とす前に宣言してくれないと損するやんか
落とす前に宣言してくれないと損するやんか
141承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:52:57.08ID:XUs6CGVP で週明けに窓埋めで全戻しが定番だな
142承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:53:05.80ID:jb3FWkma もう100落とさないとロンガーロスカ足らんやろ
143承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:53:06.73ID:MgF8/a1Z このまま8800あるな
146承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:54:35.86ID:XUs6CGVP どーせ支えるよ
今まで何度も見てきただろ
たった数日で窓埋めの為に1000ドル以上リバるのを
今まで何度も見てきただろ
たった数日で窓埋めの為に1000ドル以上リバるのを
147承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:54:51.48ID:5qWmmLqr オワコイン流石です。
ショート握りしめて8700ドルで待つ
ショート握りしめて8700ドルで待つ
148承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:55:00.44ID:j13M+y6p149一本糞研究家
2020/06/07(日) 21:55:18.94ID:eVnEo5Fc 今日は血便しまくりだわよ
夏目三久
夏目三久
150承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:55:30.41ID:6k5dCXiX なんかヨコヨコ的な感じになってしまったなw
151承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:55:39.15ID:sopa8fBE 50万下げの時は流石に射精した
152承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:55:46.74ID:casYHL3r 6/8〜10で100万割れればいけるな
まぁ、それはあと数分後かもしれんが
まぁ、それはあと数分後かもしれんが
153承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:56:08.48ID:XUs6CGVP 多分100万実体で割らんかロンガー誰も損キリせんでぇ
皆、押し目や押し目やと買いまくるだけ
皆、押し目や押し目やと買いまくるだけ
154承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:56:25.85ID:n1WXe3k9 初心者です!
底になったら教えてください!
そこで買います!
底になったら教えてください!
そこで買います!
156承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:56:51.09ID:m2GWaS76 やべまだ下げる余地ありそう
157承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:57:53.10ID:MgF8/a1Z 9500くらいでしこたまロング溜めてたひと多そう
そいつらロスカするまで上がらん気がする
そいつらロスカするまで上がらん気がする
158承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:57:56.84ID:Lh1AUWwE 底打ったらどんな音なるんだっけ
159承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:58:54.56ID:OZqBsiq1 もう一押しでロスカフラッシュ見れるんや!頑張って下げてくれ!!
160承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:59:03.24ID:/qK/tNEY いかに無理やり上げてたか分かるよね
大口がいないと下がり続けるでしょ
大口がいないと下がり続けるでしょ
161承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:59:07.29ID:0++4KVj2 とりあえずロング入れるか現物買うなら円だと88-94万くらいまで下がる可能性ある
そのあとリバが大したことなかったら60万台目指す流れになるはず
そのあとリバが大したことなかったら60万台目指す流れになるはず
162承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:59:44.67ID:j13M+y6p しかしゆっくり下がるね
一気に下げたときって反発もでかいけどゆっくり下げた時ってじわじわ下がり続けるんよね
一気に下げたときって反発もでかいけどゆっくり下げた時ってじわじわ下がり続けるんよね
163承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:59:46.56ID:casYHL3r164承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:00:35.86ID:V51puK9c 早く出来高増えて
スキャうまみないの
スキャうまみないの
165承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:01:15.69ID:OZqBsiq1 いっけーいけいけ!いけいけショート!
おっせーおせおせ!おせおせショート!
おっせーおせおせ!おせおせショート!
166承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:01:18.08ID:sENaM1AA167一本糞研究家
2020/06/07(日) 22:01:52.59ID:eVnEo5Fc 下痢便 フルスイング
稲村亜美
稲村亜美
168承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:02:17.32ID:aJiyG41m チンスラ来週から消えるに一票www
まーたこてが一人消えるなwwww
まーたこてが一人消えるなwwww
169承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:02:23.57ID:XvgaZ3TA まだ下がると思ったらどんどん下がってる
170承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:03:13.37ID:KCtUx11d えぐいてえ
171承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:03:20.42ID:qptRndU6 1時間足10連続陰線
172承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:03:25.20ID:XUs6CGVP 者ども日足25MAの付近で売りまくるのじゃ
173承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:04:09.58ID:0JyAbsiY 売り豚との勝負はここから
174承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:04:10.16ID:aJiyG41m https://twitter.com/sen_axis/status/1269615417930080256?s=21
sbi優待でxrpくれるってよwwww
もらったとこですぐ売るよなこんなもんwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
sbi優待でxrpくれるってよwwww
もらったとこですぐ売るよなこんなもんwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
175承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:04:12.89ID:6k5dCXiX 9500守ってんのかね?
ヨコヨコ長いから上がるかもなこれ
ヨコヨコ長いから上がるかもなこれ
176承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:04:51.01ID:UI1xKEhp 私言いましたよね
177承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:05:29.10ID:4sr5lRsD なんか、クソポジチェッカーがぬっこわれてね?
178承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:05:40.86ID:XUs6CGVP 日足25MAの付近だから勃起に気をつけな
179承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:05:41.15ID:1CVhKuvm MEXランカーのノーポジ率わろたww
180承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:05:46.20ID:9maVG6q1 9500硬いw
181承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:05:49.25ID:4GCeLmNB ここが底だな
182承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:06:01.63ID:JbgW8OO+ >>87
監督か?!
監督か?!
183承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:06:14.44ID:4sr5lRsD >>179
あれ壊れてるわけちゃうの?
あれ壊れてるわけちゃうの?
185承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:07:10.55ID:VqyBtDjB フフフ(о´∀`о)
186承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:07:23.34ID:m4K6Jiu5 これロングやめとこ
この辺硬いけど一気にバカみたいに落ちたら死ぬ
この辺硬いけど一気にバカみたいに落ちたら死ぬ
187承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:07:29.68ID:hCzaT2cq 週足みろよあかん形してる
188承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:07:38.78ID:1nsn0GDU とりあえず9500で10枚ショート利確しといた
25万円の勝ちやね
25万円の勝ちやね
189承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:07:42.21ID:FENlbgSD 23 ロング 1286.10 -26.48 Navy-Bitter-Mind 2020-06-07 21:50
天井ロングかな
天井ロングかな
190承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:08:58.57ID:9maVG6q1 ランカーが一斉にショート利確したらエグいことになりそう
191承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:09:01.79ID:K6vuCSb1 もう底打ったぞ
本来なら8900まで下げるはずだったけどmexがこの前食い散らしたからそこまで下げれない
その上となると9200あたりになるが、右肩上がりの形で上がってきたから今の位置が実質9200
1分足でダブルボトムが出来てネックラインも超えたぞ、上がるぞ
本来なら8900まで下げるはずだったけどmexがこの前食い散らしたからそこまで下げれない
その上となると9200あたりになるが、右肩上がりの形で上がってきたから今の位置が実質9200
1分足でダブルボトムが出来てネックラインも超えたぞ、上がるぞ
192承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:09:20.66ID:XUs6CGVP 今が天与の買い場やぞ
193承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:09:20.87ID:XUs6CGVP 今が天与の買い場やぞ
195承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:11:11.84ID:IfvwKk0f なにこのガイジムーブ
196承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:11:28.58ID:1VuiSf+1 >>154
とりあえずロング入れるか現物買うなら円だと88-94万くらいまで下がる可能性ある
そのあとリバが大したことなかったら60万台目指す流れになるはず
ID:0++4KVj2
得意げに こういうカキコをする奴が現れ始めたら底は近い
とりあえずロング入れるか現物買うなら円だと88-94万くらいまで下がる可能性ある
そのあとリバが大したことなかったら60万台目指す流れになるはず
ID:0++4KVj2
得意げに こういうカキコをする奴が現れ始めたら底は近い
197承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:11:41.51ID:n1WXe3k9 あらー
198承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:11:42.06ID:casYHL3r きてるわ
俺の人生で最高の下降トレンド
俺の人生で最高の下降トレンド
199承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:12:05.28ID:JbgW8OO+200承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:12:12.66ID:6/Ull6CQ 明け方までヨコヨコ下下でそこから株連動で爆上げするパターンだろ
202承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:12:53.31ID:casYHL3r ここでフロ介入
203承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:13:05.80ID:acie9bzm アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
204承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:13:07.43ID:bJUhYiCA リバ弱いのう
206承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:13:55.13ID:n1WXe3k9208承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:14:48.30ID:SOkt0Ihz 価格の予測できないからhodleしてます。
209承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:15:19.23ID:a92cYo3F 103万まだー?
211承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:16:28.50ID:tqh6T/aS まだ104万なんだな
ロングするなら100割れも念頭に入れておかないと というか無理に入る必要も無いけど
ロングするなら100割れも念頭に入れておかないと というか無理に入る必要も無いけど
212承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:16:36.80ID:XUs6CGVP どうでもいいけど株は雇用統計が良くて1000ドルぐらい上げたけど
その雇用統計結果が間違ってたんだから週明けさがるんじゃね?
その雇用統計結果が間違ってたんだから週明けさがるんじゃね?
213承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:16:38.73ID:absN2fJA この道〜は〜
いつか来た道〜
いつか来た道〜
214承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:17:02.22ID:qptRndU6 完全にbtc終了したな
215承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:17:02.90ID:i5LjaREy 草ぁ
216承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:17:13.72ID:B3o+OUP7 ( ;´∀`)うわ…
217承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:17:16.99ID:0++4KVj2 いっけええええええええええええ
218承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:17:34.04ID:j13M+y6p 上昇トレンドのまま押し目なら98〜100万位までは下げるかなあと思うけど流石に60万代はないなw
現物はロスカットないだけ気分楽、上昇トレンドのままなら待ってればそのうち助かるし
下降トレンドに切り替わったら終わりだがw
現物はロスカットないだけ気分楽、上昇トレンドのままなら待ってればそのうち助かるし
下降トレンドに切り替わったら終わりだがw
219一本糞研究家
2020/06/07(日) 22:17:45.71ID:eVnEo5Fc WボトルWボトル詐欺
プリュプリュ
イボミ
プリュプリュ
イボミ
221承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:18:06.36ID:B3o+OUP7 ロングボタン破壊した
222承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:18:06.70ID:XvgaZ3TA 大口がガツンと買ってくれないと落ちるばかりだね
223承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:18:55.44ID:XUs6CGVP でーせ大して落ちんよ
ロンガーは総楽観や
ロンガーは総楽観や
224承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:20:15.40ID:TYXtyJwX ぎゃああああああああああーーー大暴落くるのか
今夜中に9000ドル割れ予想してるひといたけど、、まさか
今夜中に9000ドル割れ予想してるひといたけど、、まさか
225承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:20:55.18ID:nDVHUw49 そろそろ指そうかと思って
金額を入力して確定ボタンを押そうと思った。
念のためチャートを見たら
また下げとるやんけ!
金額を入力して確定ボタンを押そうと思った。
念のためチャートを見たら
また下げとるやんけ!
226承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:21:26.26ID:0++4KVj2 はいいったー
227承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:21:58.94ID:XUs6CGVP 2番底いつくるのよ?
40万から少し上がるたびに2番底、2番底言うやつがおったけど
全くさがらずコロナ下げ全もしてもうたやんか
40万から少し上がるたびに2番底、2番底言うやつがおったけど
全くさがらずコロナ下げ全もしてもうたやんか
228承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:22:03.90ID:zKxlPDBr 雇用詐欺で株が調整入りのキッカケに利用されるかもね。下窓でそのまま半値程度の戻しまでで下落開始して大きめに落ちればロスカットさせまくれるし
229承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:22:14.13ID:0++4KVj2 無限売りきてるわ
ヒゲ狙いだけど予想より下げて死ぬかもしれんw
ヒゲ狙いだけど予想より下げて死ぬかもしれんw
230承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:22:32.13ID:6AgSjNQe 今ショートできないやつは一生負け組
232承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:23:26.84ID:hCzaT2cq ワンチャン週足陰線あるで
233承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:23:37.90ID:4GCeLmNB ショート誘ってるな
234承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:23:54.64ID:PjU9VBk3 あらー
235承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:24:05.01ID:Lh1AUWwE うーん
236承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:24:19.81ID:XvgaZ3TA なんかパソコンフリーズして再起動したら…?
237承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:24:30.95ID:NObVmqtu チャンツィイイイイイイイイイイイ!!!
238承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:24:44.95ID:70hlMIAi239承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:24:46.59ID:XUs6CGVP サンデーダウは全く動いてないな
240承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:25:00.88ID:casYHL3r リップルが、リップルだけが上がる夢をみたぜ
241承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:25:03.38ID:XvgaZ3TA 今ショートするとこ?
242承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:25:36.97ID:4GCeLmNB さっき9450で拾えなかったやつは負け
243俺の名はカズマックス
2020/06/07(日) 22:26:18.15ID:casYHL3r >>241
知らない人はググってくれ
知らない人はググってくれ
244承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:26:41.20ID:SOkt0Ihz 今年はgyenで盛り上がるから、まだ大丈夫
245承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:26:45.14ID:HCC8blYy ここで数日過ごしたら失禁の可能性高まるやろね
MexおよびBinance見る限り、日足の上昇トレンド下限くらい
Liquidだとまだ相当の余裕あるけど、たぶん日本人がビットコ兄さん買い支えてんじゃねえかな?
って印象ある、分からんけど
MexおよびBinance見る限り、日足の上昇トレンド下限くらい
Liquidだとまだ相当の余裕あるけど、たぶん日本人がビットコ兄さん買い支えてんじゃねえかな?
って印象ある、分からんけど
246承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:26:53.92ID:0JyAbsiY 日経19000から23000一直線上げながら二番底唱えてるヘタクソw
247承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:27:04.87ID:XUs6CGVP >>231
週足は2連続で陰線確定するまで↑目線でいいとおもうけど
週足は2連続で陰線確定するまで↑目線でいいとおもうけど
248承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:27:14.32ID:j13M+y6p 5月10日の9時からの数分で15万下げたやつとか6月1日の上昇から9万下げたのに比べたらインパクトないなw
普通に戻しそう
普通に戻しそう
249承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:27:17.15ID:4zUK552P スワップで爆死しかねんから売りもちっぱにできんしさっさと20万くらい下がって
250承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:27:24.71ID:eTzp39I+ ここでロングする個人
あとはわかるな
あとはわかるな
251承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:28:32.13ID:70hlMIAi 明日の9時に大暴落が来るので今のうちに逃がしている人が多いのだと思います
252承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:28:57.68ID:XUs6CGVP 日足25MA付近の今ショートすると下手すると底ショータなるよ
253承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:29:37.65ID:HCC8blYy 鬼畜Mexだけトレンドライン割ってる謎感
254承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:30:20.70ID:2wUXUq2W 眠いw
追加で10枚Sして寝るわw
買ってるやつ頭おかしいw
追加で10枚Sして寝るわw
買ってるやつ頭おかしいw
255承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:30:27.07ID:Lh1AUWwE 上げきらんね
256承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:30:32.55ID:cfmfx5Dz なんやいまの
257承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:30:59.19ID:KCtUx11d どんどんショートしろ
そして養分となるのじゃ
そして養分となるのじゃ
258承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:31:20.96ID:43tqAift いい加減大口様の買い支えには皆イラついてたから
大口が潰される流れ来てんね
大口が潰される流れ来てんね
259承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:31:35.40ID:HCC8blYy ごめんMexの線の位置やや上すぎた
$9500を下へ vs $10000を上へ、のどっちかってくらいか?
明確に割ってご滞在戴いたらトレンドに乗ろうや
$9500を下へ vs $10000を上へ、のどっちかってくらいか?
明確に割ってご滞在戴いたらトレンドに乗ろうや
260承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:32:03.49ID:casYHL3r やばそうだから利確した、明日Gで遠征だし
しょせん俺なんて短期専門っすよ
しょせん俺なんて短期専門っすよ
261承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:32:32.82ID:0JyAbsiY ダウ上がってるな
雇用統計もBLSの責任ってことで謝罪して終わり 二番底ガイジはまたしても敗北
雇用統計もBLSの責任ってことで謝罪して終わり 二番底ガイジはまたしても敗北
262承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:32:48.53ID:cfmfx5Dz 底か?
263承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:32:53.67ID:V51puK9c こういうじわじわ系とシンプソンだと無限に損するわ
稼ぐまでいかんでいいから回避したいけどどうやればいいやら
稼ぐまでいかんでいいから回避したいけどどうやればいいやら
264承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:33:31.08ID:XUs6CGVP 別にここでロングしても頭おかしくはないで
週足のレジスタンスラインで下げ止まってるやし
9300が週足雲上限やからな下げてもたかが知れてる
週明けに窓埋めもあるしな
週足のレジスタンスラインで下げ止まってるやし
9300が週足雲上限やからな下げてもたかが知れてる
週明けに窓埋めもあるしな
265承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:34:14.89ID:casYHL3r やっぱ100万上は維持してほしいわ
フルレバでデカい勝負できるの100万以上や
寝るか、ガチホさん90万ゴチ
フルレバでデカい勝負できるの100万以上や
寝るか、ガチホさん90万ゴチ
266承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:35:12.40ID:VqyBtDjB くっど
267承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:35:22.56ID:JJtabNl8 スレの悲観が足りないなー
268承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:35:55.24ID:B3o+OUP7 おんぎー!
269承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:35:56.09ID:cfmfx5Dz おちろおちろー50なってまあ
270承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:36:20.26ID:cfmfx5Dz ここら辺硬いかんじするけど何かあるんか
271承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:36:30.26ID:XUs6CGVP だからこのスレの総意は総楽観だよ
272承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:36:33.50ID:Lh1AUWwE これおちそう
273承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:36:36.03ID:cfmfx5Dz 硬くねぇわ すいません
274承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:36:40.64ID:9maVG6q1 うーん9500割ったけど落ちねーな
9300まで行くかと思ったけど
9300まで行くかと思ったけど
275承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:37:25.60ID:tqh6T/aS 下ひげあるとしたら9380かな
そこから下がる可能性もあるし大口が上げてくる可能性もあるし難しい
そこから下がる可能性もあるし大口が上げてくる可能性もあるし難しい
276承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:37:48.33ID:NObVmqtu277承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:37:48.64ID:0JyAbsiY 総悲観だな
278承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:38:26.63ID:XUs6CGVP どーせ週足雲もあるから大してさがらんわ
279承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:39:06.55ID:XUs6CGVP 総楽観だよ
280承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:39:06.77ID:XUs6CGVP 総楽観だよ
281承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:39:11.91ID:cfmfx5Dz >>278
ふーん
ふーん
282承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:39:49.44ID:VMOZwjQj 今夜9000ドル割れます
283承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:39:58.21ID:0++4KVj2 はいいったー
284承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:40:07.72ID:cfmfx5Dz >>282
割りと本当に割れそうよね
割りと本当に割れそうよね
285承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:40:18.38ID:0++4KVj2 無限売りきてんね
286承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:40:29.41ID:4sr5lRsD ちょうど今、blockchain.comから利子がつく口座の案内がきたぜ
今の時代に4.5%の利子がつくとかありえんのか???
今の時代に4.5%の利子がつくとかありえんのか???
287承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:40:39.93ID:NObVmqtu まじ割れそう
288承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:40:40.99ID:wJ+0/i/6 うーん、早く上げてくれぇ。もういいじゃん
289承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:40:43.97ID:aJiyG41m ガチホしとけば助かる
こんなん現れたらロンカス虐めたくなるだろ大口さんもよぉwwww
こんなん現れたらロンカス虐めたくなるだろ大口さんもよぉwwww
290承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:40:51.24ID:cfmfx5Dz >>286
案内来てるならあり得るんじゃないですかね
案内来てるならあり得るんじゃないですかね
291承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:41:08.25ID:TYXtyJwX やはり100万割れするのかな
今日まで総楽観だったのに…
今日まで総楽観だったのに…
292承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:41:16.12ID:eTzp39I+ ロンガー逝く
293承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:41:22.27ID:cfmfx5Dz もっとどかっと一気に逝ってくれてええんやで
294承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:41:32.98ID:6AgSjNQe 30万幅取れそうだわ。ボーナスありがとうな
295承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:41:42.93ID:V51puK9c 奈落コインまた半減期きちゃうな
296承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:41:43.85ID:0++4KVj2 ロンガーつらいか?
これが現実だ
これが現実だ
297承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:41:46.01ID:cfmfx5Dz >>294
何枚?
何枚?
298承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:41:51.68ID:HCC8blYy まださんかくのなかなう……
299承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:42:31.55ID:XvgaZ3TA ロンガー死んだ 含み損抱えて寝ロング😭
300承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:42:35.51ID:EIA0QvpF マジでゴミコインだな😠😠😠
301承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:43:25.06ID:9maVG6q1 >>282
さすがに無理やろ
さすがに無理やろ
302承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:43:49.68ID:cfmfx5Dz 100割れはあるかな?
303承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:43:53.02ID:6AgSjNQe >>297
5枚
5枚
304承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:43:57.10ID:XPaOSTZE ロンガーを全員の息の根を止めてください。
2020/06/07(日) 22:44:27.92ID:6lSyCt2s
試される握力😭
306承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:44:46.68ID:absN2fJA まだだ!
艦長、もう限界です!
まだだ!
なんとかせんかい!
まだだ!
艦長、もう限界です!
まだだ!
なんとかせんかい!
まだだ!
307承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:45:05.27ID:cfmfx5Dz308承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:45:27.06ID:Bsc2USm+ ぎやああああああああああああ
309承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:45:54.53ID:6k5dCXiX 大口買い来なくてロンガー可哀想にw
310承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:46:13.29ID:qptRndU6 一時間11連続陰線かよ
311承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:46:15.75ID:zKxlPDBr 今夜は8900〜9100ドルぐらいじゃね?
その後9500ぐらいまで急激に戻して騙して明日から大暴落に向けて頭切り下げて加速していくみたいな。
その後9500ぐらいまで急激に戻して騙して明日から大暴落に向けて頭切り下げて加速していくみたいな。
312承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:46:20.64ID:Bsc2USm+ ここ下抜けたらやらい
314承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:46:45.32ID:6AgSjNQe >>307
bf
bf
315承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:46:45.54ID:9maVG6q1316承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:47:38.01ID:XvgaZ3TA 寝ロングじゃなくて損切りして寝るか…
318承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:47:58.39ID:HCC8blYy もう一回戻るか明確に下抜けしたらSするわ
319承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:48:26.61ID:7rCNivwh レンジだからここらで買う、って奴を焼き尽くす下げくる
320承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:48:56.33ID:0++4KVj2 はいまた無限売りきたー
321承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:48:59.95ID:B3o+OUP7 100万まで落ちたら買う?つまり、そういうこと!
322承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:49:20.39ID:qptRndU6 完全に破壊しに来てるなこれ
323承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:49:42.67ID:4sr5lRsD 国内業者も、ドルベースのチャートを提供して欲しいな
324承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:49:49.17ID:TYXtyJwX 暴落しそう…。。。
100万割れか、、、つらい
100万割れか、、、つらい
325承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:49:55.95ID:SAsFTYgY とうとう来たかな꒰。・ω・`;꒱*:・
買わないと、買わないと、ダメだダメだダメだ
の、手には引っかかりませんよ꒰。・ω・`;꒱*:・
お大事に
買わないと、買わないと、ダメだダメだダメだ
の、手には引っかかりませんよ꒰。・ω・`;꒱*:・
お大事に
326承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:50:02.53ID:0++4KVj2327承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:50:50.45ID:SAsFTYgY >>325
あっ、あとさ、その手、古いからな꒰。・ω・`;꒱*:・
あっ、あとさ、その手、古いからな꒰。・ω・`;꒱*:・
328承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:51:18.10ID:Ef8g2Mej 次は103万のサポートラインかな?
329承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:51:32.16ID:FENlbgSD 週足の始値は9445もうこれ陰線確定みたいなところあるだろ
330承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:51:46.59ID:qptRndU6 頭おかしいうりすぎだろ
331承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:51:54.83ID:4sr5lRsD >>326
これ結構いいね、センキュー
これ結構いいね、センキュー
332承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:51:55.84ID:zKxlPDBr 98〜101万→103〜105万→86〜91万みたいな感じでグイグイ下げて行きそう。
そこ割ったら65〜78万まで一気にダイブして鬼のようにリバウンドして10000ドル越えていく感じかな
そこ割ったら65〜78万まで一気にダイブして鬼のようにリバウンドして10000ドル越えていく感じかな
333承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:52:01.56ID:V51puK9c 右肩下がりやめろや
334承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:52:11.11ID:TYXtyJwX ぎゃあああああああああああああああああ
335承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:52:11.65ID:TYXtyJwX ぎゃあああああああああああああああああ
336承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:52:31.16ID:VMOZwjQj また900ドルワープくるかもね
337承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:52:40.23ID:0JyAbsiY ロング全部死んだっぽいな 買い時
338承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:53:01.05ID:JJtabNl8 これはもうダメかも分からんね
339承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:53:15.92ID:0++4KVj2 うーん
さっさとリバ取りたいんだけどこんな動きだと時間だけ無駄に浪費していくじゃん
さっさとリバ取りたいんだけどこんな動きだと時間だけ無駄に浪費していくじゃん
340承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:53:17.18ID:TYXtyJwX イーサもリップルもモナも真っ逆さまに落ちてる…。。。
2020/06/07(日) 22:53:25.80ID:6lSyCt2s
負けないよ!😭
342承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:54:37.38ID:gXLZWgyt 俺が買いに回ったらひたすら下げるのな
343承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:54:59.10ID:jb3FWkma まだ悲鳴が足らんよな
344承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:55:22.82ID:tqh6T/aS 今回は予兆があったからよかった
有無を言わさないナイアガラは死ねる
有無を言わさないナイアガラは死ねる
345承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:55:29.82ID:S3Egh/Fo すごい粘り
346フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/07(日) 22:55:47.31ID:3cxo2AXc 235ビットて
347承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:56:01.01ID:zKxlPDBr まぁでもあれか、株が調整するときはどうせドル円も3〜5円程度は円高に行きそうだから、日本口座だとさらにショートは稼げるかもしれんね
348承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:56:30.13ID:absN2fJA イーサの落ちっぷりが清々しい
349承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:57:05.30ID:eg1jCKut 草生えた
350承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:57:34.17ID:cq3/q2zd ビットコインもまともに動くの夜だけなんだな
2020/06/07(日) 22:57:49.73ID:6lSyCt2s
売りすぎだろ😠
352承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:58:16.12ID:i5LjaREy わろた
353承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:58:16.72ID:B3o+OUP7 逃げろー
354承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:58:41.92ID:XvgaZ3TA お助けマンいないこりゃむりだ
355承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:58:46.73ID:e42IarwP 無職のハムスターの人はどこ行ったの?
356承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:58:53.93ID:Bsc2USm+ あーあ
357承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:58:54.81ID:cfmfx5Dz 11:00糞下落来そう
358承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:58:58.60ID:qptRndU6 売る枚数が更に増えてきた
359承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:59:07.00ID:nURHyI+8 久々にヤバいのが来てる?
360承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:59:15.10ID:Vory+BJS さらば100万円!また会う日まで
361承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:59:15.15ID:XPaOSTZE ここショート握ってるやつ多いだろうな
5日ぶりに助けが来たわ
5日ぶりに助けが来たわ
362承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:59:38.06ID:FENlbgSD 無職は15時間しかいなかった天井掴みでしょ
364承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:00:08.55ID:kZjC1fVG 爆上げ前の下準備なのにね
365承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:00:19.68ID:HCC8blYy この辺でS撒いてみるか……
366承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:00:45.51ID:OZqBsiq1 9400割ったらロスカも出てきて加速しそうやな
367承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:00:49.91ID:oODSnaAc 久しぶりのフルレバショートじゃ
368承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:00:55.91ID:793uowMu 戻りが鈍すぎるな
370承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:01:53.04ID:0++4KVj2 ドルがサポート到達
ここでリバらなかったら1000ドル下げコース
ここでリバらなかったら1000ドル下げコース
371承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:01:59.69ID:OUirRETZ じわっじわっ
372承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:02:02.99ID:obdMyu+q 怖いのはガラというガラまだ来ないこと
ズルズルと200ドル落ちたで
ズルズルと200ドル落ちたで
373承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:02:14.98ID:IEBvX6t3 何この野糞タイム、笑えるw
374承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:02:31.07ID:HCC8blYy うーんびみょ、明確に掘ってからの戻り売りにしとくか
どうもチキっていかん、去年とは感覚が違うようだ
どうもチキっていかん、去年とは感覚が違うようだ
375フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/07(日) 23:02:39.31ID:3cxo2AXc 引退が近い
376承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:02:40.83ID:JJtabNl8 チンポ野郎逝きそうで草
377承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:03:22.55ID:FENlbgSD 4時間足で見るときれいなおちんぽ出来てんねんで
378承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:03:23.54ID:0++4KVj2 さぁいけ!!
なぎ払え!!
なぎ払え!!
379フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/07(日) 23:04:01.17ID:3cxo2AXc 小野ちゃんも引退のために布団畳むかお
381承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:04:11.43ID:XvgaZ3TA 夕方買ってしまったばっかりに
3.5マイナス
3.5マイナス
382承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:04:37.91ID:AFf6jmdv 週足の上ぴたぴたなんこれ…
383承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:04:44.49ID:0ouOvEc6 お前らが
儲けるぐらいなら
損した方がマシ
by 大口
儲けるぐらいなら
損した方がマシ
by 大口
385承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:05:41.20ID:XvgaZ3TA ちんだ
386承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:05:55.05ID:/qK/tNEY あーあ
また割った
また割った
387承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:06:00.69ID:2kcvWLJF ショートすれば良かった😭
388承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:06:06.65ID:i5LjaREy WW
389承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:06:25.75ID:obdMyu+q こんなもんじゃチャンツィイイイイイイイできないよ
390承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:06:29.73ID:Ef8g2Mej やっぱ103万でリバるな
391承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:06:33.62ID:0++4KVj2 もうサポートなさそうだぞ
ロンガーなんか言えよ
ロンガーなんか言えよ
392承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:06:33.83ID:XvgaZ3TA ここ最後の頼み
393承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:06:41.30ID:XPaOSTZE ジワ下げでずっとショーターのターンでお願いします
いきなり下げるとリバが怖い
いきなり下げるとリバが怖い
394承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:06:49.58ID:tqh6T/aS フルレバショート成功
倍になった
50ドルだけどな
倍になった
50ドルだけどな
395承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:06:51.73ID:fW5/TSEZ 何だよ買った途端に下落かよ
396承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:06:53.11ID:K40t5x5V チャ?ンツィィ??
397承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:06:59.76ID:Bsc2USm+ 次Sしよ
398承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:07:42.90ID:wJ+0/i/6 こりはなんの下げなん
399承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:07:44.51ID:qptRndU6 一時間足12連続陰線400ドルdump
2020/06/07(日) 23:07:50.53ID:6lSyCt2s
9200割れぐらいで勝負をかける
買い玉限界までぶつける
そっから反転するからよ?😠
買い玉限界までぶつける
そっから反転するからよ?😠
402承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:08:11.29ID:TYXtyJwX やっぱり100万割れか、、、
403承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:08:12.84ID:XUs6CGVP 押し目きとるね
404承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:08:17.51ID:obdMyu+q こわい
急暴落した訳じゃないのに300ドル落ちてるで…
本下げ来たらマジで8000ドル台来るかも
急暴落した訳じゃないのに300ドル落ちてるで…
本下げ来たらマジで8000ドル台来るかも
405承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:08:18.27ID:cfmfx5Dz 日次マイナス14万から+25000でフィニッシュからの1枚ロング
406承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:08:24.91ID:Lh1AUWwE はい終わった次は年末くらいまでは下げ下げ
407承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:08:25.03ID:XvgaZ3TA ここは全力阻止するしょ
409承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:08:29.21ID:HCC8blYy まだ三角の中なう
410承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:08:32.32ID:1rThIclW S追加しようか迷うところ
411承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:08:35.92ID:KvfXDQyv リバ 強いな
412承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:08:52.80ID:/SVPoDMk すまん今日のは絶不調のローラロンガーでも回避できました
413承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:08:53.09ID:XvgaZ3TA ここ割ったら上げとれ終わる
414承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:09:05.57ID:0++4KVj2 仮想通貨を無限に上がる錬金術とロンガーは勘違いしてるが
お前が買ったポイントから上がるためには誰かが買わないといけないということをわかってないよな
お前が買ったポイントから上がるためには誰かが買わないといけないということをわかってないよな
415承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:09:17.85ID:CM+wK4zx 上げるための養分蓄えてるな
爆上げが怖いわ
爆上げが怖いわ
416承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:09:18.24ID:JJtabNl8 4時間の200MAでもなんか戻り弱い気がする
417承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:09:58.13ID:Lh1AUWwE これは百万割るわ今日
うわあああああああ
うわあああああああ
418承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:10:06.17ID:V51puK9c 下げ弱いな
ジリジリしかできんのか
ジリジリしかできんのか
419承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:10:25.36ID:kZjC1fVG 握力強めにしといた方がええで〜
420承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:10:34.96ID:JlkFIqSj 上向くかなー弱いね
421承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:10:41.36ID:l1+OMhwt 底ロング取れたっぽい
422承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:10:46.17ID:NHMYzYic 底だな
423承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:10:47.36ID:XvgaZ3TA まさか今日こそまでくると思わなかったわ
424承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:10:52.23ID:Ef8g2Mej 6/2に100万割ろうとして2万リバったけど今夜でそこまでいくかどうか
425承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:11:00.52ID:XUs6CGVP ここ割ってもおわらんよ
どんだけ短期のトレンドラインひいとるねん
どんだけ短期のトレンドラインひいとるねん
426承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:11:10.29ID:nDVHUw49427承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:11:15.14ID:MgF8/a1Z ロンガー生きとるか〜ww
428承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:11:23.14ID:NHMYzYic はいはい
ロングロングロングロングロングロングロングロングロング
ロングロングロングロングロングロングロングロングロング
429承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:11:33.53ID:bJUhYiCA もちろん下だよね
430承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:11:40.98ID:Lh1AUWwE どうせこれやろ
431承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:11:44.88ID:OUirRETZ うーん
2020/06/07(日) 23:11:58.23ID:6lSyCt2s
まだまだ平気なんだから😇
435承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:12:35.03ID:KvfXDQyv 下髭ヤバイぞ 底ショーター焼かれるな
436承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:12:36.39ID:NHMYzYic はいはい
9400はさらに硬くなった
ショーターおつかれ
9400はさらに硬くなった
ショーターおつかれ
437承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:12:45.67ID:gXLZWgyt はい、LLLLLLLLLL
438フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/07(日) 23:12:53.51ID:3cxo2AXc >>408
悲しみ
小野ちゃんマイナスなのはもうどうでもいいんだけど、自分を信じてエントリー出来てないで結果やっぱりちゃんといくやんでつっこんでちぬっていうのを最近何回もやっててこれはちょっとどうしようもないなーってかんじ
悲しみ
小野ちゃんマイナスなのはもうどうでもいいんだけど、自分を信じてエントリー出来てないで結果やっぱりちゃんといくやんでつっこんでちぬっていうのを最近何回もやっててこれはちょっとどうしようもないなーってかんじ
439承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:13:03.22ID:SOkt0Ihz L__パターン
441承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:13:36.27ID:gXLZWgyt 仮想通貨って何ピンしたら必ず助かるな
442承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:13:36.57ID:XUs6CGVP そのスレの総意は総楽観やぞ
12000ドルいくんやし下げたとこ全部押し目やぞ
12000ドルいくんやし下げたとこ全部押し目やぞ
443承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:13:45.35ID:cfmfx5Dz これロングや
444承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:13:46.72ID:qptRndU6 特に理由ないけどキチガイ売りしてみよって気分だけでこれをやる大口
2020/06/07(日) 23:14:10.36ID:6lSyCt2s
447承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:14:27.14ID:UO9aJldq ハイハイ利確してノーポジで寝るわ
448承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:14:33.87ID:obdMyu+q 本下げ来たらどうなっちゃうの?
449承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:14:43.46ID:V51puK9c 96まで下げてもいいのよ
450承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:14:46.00ID:9maVG6q1 ここでサトシ来たら大変なことになりそう
451承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:15:10.02ID:TYXtyJwX まるで反発しない、、
どうなってんだ
ここまで急落したら少しは反発してもいいのに
まだ落ちるというのか…
どうなってんだ
ここまで急落したら少しは反発してもいいのに
まだ落ちるというのか…
453承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:15:50.08ID:9maVG6q1 >>445
それ買い板が9万枚あるってこと?
それ買い板が9万枚あるってこと?
454承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:16:25.85ID:FENlbgSD ここからSで追うのは怖いせやロングやよっしゃ底取れたからの建値割ってあかん損切りや
455承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:16:34.62ID:XvgaZ3TA リバ弱い😭
457承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:17:27.98ID:jZAKVgJ7 90まで耐えれるロング助かる?
458承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:17:37.93ID:NHMYzYic 見ててみな
これめちゃくちゃ跳ねるやつ
これめちゃくちゃ跳ねるやつ
459承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:17:47.77ID:ddIYnRU+ さて行くか
2020/06/07(日) 23:17:55.41ID:6lSyCt2s
反転が始まったら4時間足1本で
9700こえるからよ?👊👊👊💪💪
9700こえるからよ?👊👊👊💪💪
461承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:18:06.37ID:9maVG6q1 >>457
さすがに90までは落ちんから平気やろ
さすがに90までは落ちんから平気やろ
464承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:18:41.20ID:qptRndU6 mexランカーロング100%って
465承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:18:58.07ID:NHMYzYic 幸せロング号乗り遅れてた奴はここで乗れ
こんな低いとこまで迎えに来てくれてんだから
こんな低いとこまで迎えに来てくれてんだから
469承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:20:47.40ID:NHMYzYic そろそろ来っぞ!
ガンガンガンって上げて来っぞ
幸せロング号乗り遅れんなよ
ガンガンガンって上げて来っぞ
幸せロング号乗り遅れんなよ
2020/06/07(日) 23:20:48.46ID:6lSyCt2s
まだ慌てる時間じゃない😳💦💦💦
471承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:21:04.63ID:qptRndU6 本当だ一人しかトレードしてないw
473承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:21:22.46ID:cfmfx5Dz やっとか
474承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:21:26.65ID:NHMYzYic 幸せロング号急発進しまーす!
475承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:21:49.99ID:XUs6CGVP 総楽観幸せロング号が発車するで
皆乗り遅れるな
皆乗り遅れるな
476承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:22:05.70ID:JJtabNl8 助かった‥のか?
477承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:22:25.42ID:Ef8g2Mej ここを上に抜けられるかな……
478承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:22:46.08ID:NHMYzYic うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお加速Gに耐えられっか?
しっかりシートベルト締めとけや!
しっかりシートベルト締めとけや!
2020/06/07(日) 23:23:04.49ID:6lSyCt2s
これ以上の下げは許容しない
成り買いマンがそろそろ来てくれるはず
成り買いマンがそろそろ来てくれるはず
480承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:23:15.75ID:Lh1AUWwE こっから106まで戻ってインチキ連呼までみえた
481承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:23:28.73ID:qptRndU6 mex全体でショートポジが50%超えて明日の資金調達率もマイナス突入
ロングがかなり焼かれた
ロングがかなり焼かれた
482承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:23:32.88ID:XUs6CGVP メックスランカー様がロングしろゆーてるやろ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
483承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:23:33.06ID:MgF8/a1Z 個人的にはまだロングできない
484承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:24:11.17ID:ddIYnRU+ これから日足陽線かますの気づいてるの俺だけか?
485承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:24:22.60ID:XvgaZ3TA みんなここ来るの待ってたんだろうね
487承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:24:36.69ID:JQ8b5y7G 初めて30分足でリバライン来たね
ちょっと様子みてロング入るか
ちょっと様子みてロング入るか
488承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:24:37.67ID:/zeHwL7k あれ?上抜けしたのでいいのかな
489承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:24:54.34ID:0JyAbsiY お待ちかねロング
490承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:25:05.22ID:XUs6CGVP 幸せロング号は
ここから垂直あげで一万ドル突破しまーす
ここから垂直あげで一万ドル突破しまーす
491承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:25:07.72ID:XvgaZ3TA ショータ消えた
2020/06/07(日) 23:25:33.64ID:6lSyCt2s
ははは👏 9360ぐらいで10000ドル追加
するべきだったかな😎
するべきだったかな😎
493承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:25:51.33ID:cfmfx5Dz 寝ロングええすか
494承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:25:53.98ID:4d9Jr9ZO 戻り売り決めた
495承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:27:15.58ID:XPaOSTZE おまえらのおかげでショート継続や
496承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:27:36.88ID:XUs6CGVP ここから寝ロングで窓埋め10000ドルは確定事項
ショーターは燃えカスになるだけ
ショーターは燃えカスになるだけ
497承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:27:47.39ID:tgZBYD6W ロング多めってことはショートか🥺
498承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:28:55.87ID:0JyAbsiY 総悲観は買いの格言は確か
499承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:29:04.29ID:qptRndU6 割れては行けないライン割ってるしすぐ落ちる
500承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:29:27.88ID:JJtabNl8 早めに利確した方がいいかもしれんなー
501承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:29:37.86ID:9maVG6q1 9800までは戻りたい
502承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:30:12.92ID:zKxlPDBr もし明日から株のちょうせいにならないならすぐに10000ドル突破すると思うが多分調整始まるだろう
503承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:30:18.11ID:1VuiSf+1 後20分は様子見てからロング入るよ
504承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:30:20.44ID:XUs6CGVP 総楽観やしロンガーしかおらんよ
大口様はやさしいからみんなのロングを引き連れて
上げてくれるよ
大口様はやさしいからみんなのロングを引き連れて
上げてくれるよ
506承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:30:35.00ID:OUirRETZ あれとる
507承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:30:49.67ID:sENaM1AA とりあえず寝ロング
落ちてもどうせ戻ってくるし大丈夫だろ
落ちてもどうせ戻ってくるし大丈夫だろ
508承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:31:14.48ID:9maVG6q1 全然上がらんけどでかい売り板でもあんの?
509承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:31:22.12ID:XvgaZ3TA トレンドライン踏んでからって一番強いと思う
510承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:31:45.74ID:jb3FWkma 流石に寝ロングはキツいから105でロング利確でおkやな
511承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:32:12.59ID:1C/kFlmG 寝ロングチャンスやん!
512承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:32:39.07ID:1VuiSf+1513承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:32:39.26ID:j13M+y6p とりあえず104S同値で処理した
ちょっと欲出てもっと下げないかと見てるうちに戻してきたし笑
手数料分だけ千円ちょっと損しちゃったが一時4万近く含み損あったからそれ思えばマシか
ちょっと欲出てもっと下げないかと見てるうちに戻してきたし笑
手数料分だけ千円ちょっと損しちゃったが一時4万近く含み損あったからそれ思えばマシか
514承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:33:17.30ID:XUs6CGVP 窓埋めあるからここから寝ロング余裕やで
窓埋め確率95%や
窓埋め確率95%や
515承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:33:51.05ID:qptRndU6 ほらなもう二度と上がれない
2020/06/07(日) 23:34:15.10ID:6lSyCt2s
5月25日にやばい所割れたけど浮上
6月1日にやばい所抜いたけど下落
そこまで重要ではない😎
6月1日にやばい所抜いたけど下落
そこまで重要ではない😎
517承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:34:27.22ID:XUs6CGVP なんどでも這い上がるよゴキブリコインやし
518承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:34:56.34ID:zKxlPDBr 窓埋めは今回はしないんじゃないかな?
何週間か後はアホあげと思うが
何週間か後はアホあげと思うが
519承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:35:03.22ID:4zUK552P 堕ちるナイフの典型ちゃいますのん?
521承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:35:40.56ID:4wwhDSZM ラインはぴったり抜けずに反発してるやんけ
どうせ下抜けするんだろうけどw
オシメーだわこれ買うやつはご愁傷様w
どうせ下抜けするんだろうけどw
オシメーだわこれ買うやつはご愁傷様w
522承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:35:52.35ID:1ebkfCmD >>520
9800
9800
523承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:35:59.07ID:OgcCGetx 寝ロングします
朝起きたら億ってるかもw
朝起きたら億ってるかもw
524承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:36:14.75ID:XvgaZ3TA なんだか弱い
525承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:36:31.59ID:lxsQ6st5 売り圧きてんね
526承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:37:00.62ID:XUs6CGVP 1000ドル以上あいてるから今回窓埋めはしないわと
コロナショックで上がってきたとき何度聞いたことか
結果は御覧の通り、窓埋めのために1000ドル以上あがっとるやろ
コロナショックで上がってきたとき何度聞いたことか
結果は御覧の通り、窓埋めのために1000ドル以上あがっとるやろ
527承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:37:01.11ID:MgF8/a1Z 寝ロング多いな!
寝ショート組おらんのか!
寝ショート組おらんのか!
528承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:37:13.26ID:a80h4YXD 今まで全て俺の予想の逆いってるから、今回は上だな
529承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:38:15.69ID:XUs6CGVP 9800までは窓埋め余裕で寝ロングかましとけ
530承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:38:15.99ID:0JyAbsiY この後W描かれてショーター絶命
まさに絶命勝利🏅😎
まさに絶命勝利🏅😎
2020/06/07(日) 23:38:19.86ID:6lSyCt2s
最近は強引に窓埋めしてくるからね😎
9000ドルまで落ちても1日で9800とか
全然ある
9000ドルまで落ちても1日で9800とか
全然ある
533承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:38:47.01ID:c9flvxgB 窓信者だけどロングしたくないからノーポジで寝ますわ😭
534承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:39:20.92ID:XUs6CGVP 寝ショートとかしたらケツ毛まで持ってかれるからなw
535承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:39:59.20ID:1ebkfCmD 窓いつ開いたんや?
536承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:40:06.28ID:XvgaZ3TA 寝ロングしたくないけど含み損あるから寝ロング
537承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:40:54.34ID:UI1xKEhp 底か
538承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:41:32.23ID:XUs6CGVP お前らのヘタクソトレードより窓埋め確率95%の実績の方が信用できるわ
539承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:42:07.27ID:zKxlPDBr 窓ウメはスゲー落ちた後でやってくれた方がありがたいじゃん?戻り始めたら途中から自信もって買い増し出来るんだから
540承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:43:33.87ID:UgeIjMly 😎
😎
😎
😎
😎
541承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:43:48.82ID:j13M+y6p 104Sが置いていかれたから下がった時の保険が効いてるので散々上でロング利確してたけど
結局逃げ遅れて107でロング現物置いていかれてしまったw
ここからショートかけるのはちょっと怖いな
結局逃げ遅れて107でロング現物置いていかれてしまったw
ここからショートかけるのはちょっと怖いな
542承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:43:56.73ID:nc4N2Qml 窓埋め民を裏切ってバカ下げよ
543承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:44:47.32ID:XUs6CGVP ここ最近の窓埋め確率は100%やけどなwwww
544承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:44:53.89ID:6k5dCXiX まだ下がるんじゃないかな
綺麗に全部ラインに沿って上値抑えられてるよ。ずっとね
綺麗に全部ラインに沿って上値抑えられてるよ。ずっとね
545承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:45:24.35ID:JbgW8OO+ 売り玉ようなくならんね
去年からずっと感心しとるよ
去年からずっと感心しとるよ
546承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:46:31.70ID:JbgW8OO+ 一応、1200(12000じゃないよ)辺りにも窓あるみたいだけど、それを取り沙汰してる人は見たことないな
547承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:46:44.54ID:XUs6CGVP >>544
あほ、それテクニカル的に↑に抜けやすい形やで
あほ、それテクニカル的に↑に抜けやすい形やで
548承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:47:47.01ID:6k5dCXiX >>547
18時30からずっと上値そのラインに抑えられてるがw
18時30からずっと上値そのラインに抑えられてるがw
549承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:48:27.59ID:XUs6CGVP 1週間の間に埋めなかった窓は基本埋まらんと見て無視した方がええぞ
550承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:49:02.42ID:quhDpM9K 仮想通貨のテクニカル分析なんて意味あるの?
結局クジラのご機嫌次第だろう?
結局クジラのご機嫌次第だろう?
551承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:49:41.10ID:UgeIjMly 下にも空きっぱなしの窓もあるしな
552承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:50:00.85ID:nc4N2Qml ああ上がらんわ.
553承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:50:17.49ID:RsEDUzk2 今夜はノーポジ。
554承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:50:39.39ID:+WIH6QKB >>550
無かったら勝てる奴いないよ?
無かったら勝てる奴いないよ?
555承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:50:39.55ID:6k5dCXiX 15分足の7の線見てみw
これに頭抑えられて綺麗に下落してるから
ずっとねw
これに頭抑えられて綺麗に下落してるから
ずっとねw
556承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:51:27.07ID:a80h4YXD まだ11700ドルの窓があるからな
俺はこの窓を閉めてから仮想通貨を去る
俺はこの窓を閉めてから仮想通貨を去る
557承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:52:38.97ID:1ebkfCmD 8400くらいまで落ちないと窓埋め無くね?
558承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:52:40.46ID:5hnOMcM5 ビットコインがんばえー😭🖕
559承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:52:43.28ID:JbgW8OO+560承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:52:59.46ID:XPaOSTZE 窓分析なんてここ1ねんくらいで突然騒がれ出したに過ぎない
561承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:53:01.63ID:jJQnZV9T マジでカチ上げ5秒前って感じやね
人生をかけたフルレバ寝ロングするわ
人生をかけたフルレバ寝ロングするわ
562承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:53:24.44ID:XUs6CGVP 分足とかゴミや
せめて時間足でみろ
せめて時間足でみろ
564承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:54:39.71ID:ndOYWzPJ 寝ロング自演野郎ID変えて書き込みまくってるのバレてるよw
こんなところで必死になってロングロング言っても1円も上がらないから自演辞めたら?
こんなところで必死になってロングロング言っても1円も上がらないから自演辞めたら?
565承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:54:41.68ID:VMOZwjQj カチ下げ5分前だろ
566承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:55:06.28ID:vvSI3r6/ コロナ第2ショックで2番そこよ
567承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:55:06.44ID:JbgW8OO+ CZの名言やね
「寝てて稼げると思いましたか?」
「寝てて稼げると思いましたか?」
568承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:55:22.31ID:6k5dCXiX569承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:57:21.44ID:XvgaZ3TA これダメそう
570承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:57:30.95ID:dO5ZxiSO クジラ全然鳴かないな
571承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:58:30.67ID:XUs6CGVP 分足とかよりも週足のサポートラインの方が信用できるわ
すぐ下に週足雲あるし
すぐ下に週足雲あるし
572承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:58:57.64ID:HCC8blYy >>550
クジラが下でショーター飲みたいのか、クジラが上で口開けてロンガー食べたいのか
と予想するくらいは可能かもしれない(もう一段上/下とかはあるにせよ)
クジラが特定の個人を指すとは限らない
というか多分、比較的少数かつ複数の人らがの合意くらいなんだろうけど
クジラが下でショーター飲みたいのか、クジラが上で口開けてロンガー食べたいのか
と予想するくらいは可能かもしれない(もう一段上/下とかはあるにせよ)
クジラが特定の個人を指すとは限らない
というか多分、比較的少数かつ複数の人らがの合意くらいなんだろうけど
573承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:00:22.31ID:KQFpWcQj まだ上昇トレンドライン継続かしらね
ビットコイン洋画劇場、来週に乞うご期待だったらウケるぜ
ビットコイン洋画劇場、来週に乞うご期待だったらウケるぜ
574承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:00:26.40ID:1cVLr+QF 1000ドル付近にも窓あるよw
575承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:00:47.58ID:3v7ondaH まだ個人ロンガーが死んでないから、そこまではやる意思を感じるがw
あと突き抜けてガラる可能性もあるね
あと突き抜けてガラる可能性もあるね
576承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:01:07.96ID:L+lksmYo ファっ?!2451億の売り来たwwwwwwwwwwwwww
577承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:01:17.33ID:6ix7lU/W ゴーストスイーパーみかみ
578承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:01:35.01ID:gvaLWrMr 国家機関きてんね
579承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:01:40.26ID:GmWPTbVF 満を持してフルレバロング発射www
580承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:02:14.23ID:KQFpWcQj 残念だが「オニールの空売り練習帳」の画像が貼られる機会はまだちょっと先のようだ
寝てるうちに下がってたら下痢出しきるまで待ちぼうけしてるよ
寝てるうちに下がってたら下痢出しきるまで待ちぼうけしてるよ
581承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:02:35.57ID:SueNQvFW あっあっあっ
582承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:02:41.54ID:tFY3Y0CD おいおいなんとかロング号っての発進しねえじゃねえかよ 上で掴んじまったじゃねえかよ
583承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:02:57.84ID:MhgZMFMe 今回のコロナショックの時に50万付近買ってるロンガーおおいから
ロンガーが死ぬことはないよ
永久にガチホでOK
ロンガーが死ぬことはないよ
永久にガチホでOK
584承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:03:05.07ID:uQszq6bs 去年の終わり頃、自称クジラが来年のチャートが管理者に承認されたとかツイートしてるの見たことある
585承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:03:08.84ID:b3Al/mUT 長いこと放置のsいつの間にか利獲してたw
ポコチン死んだのか?
ポコチン死んだのか?
586承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:03:25.10ID:+bUb4W1g 市場はさ〜
コロナバブルで絶叫リスクオンなのにね〜
だしさ〜
法定通貨余りでもどんどん下がるんだよ〜
なんか0円くさいね〜
ね〜♪♪
コロナバブルで絶叫リスクオンなのにね〜
だしさ〜
法定通貨余りでもどんどん下がるんだよ〜
なんか0円くさいね〜
ね〜♪♪
587承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:03:33.16ID:a2PHj/pd 2451億?
588承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:03:53.91ID:MYQ7OKZp 最近絶望的に下手すぎる
3日粘った1040000Sを昨日1045000で損切ったのに
ここまで下がるなんて思ってなかったな
3日粘った1040000Sを昨日1045000で損切ったのに
ここまで下がるなんて思ってなかったな
590承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:04:22.12ID:+bUb4W1g 何が悲しくてビット子買うの〜
って感じだね〜
ね〜♪♪
って感じだね〜
ね〜♪♪
591承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:04:45.72ID:seYtyBx0 利確してロングしたくなってきた
592承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:05:20.38ID:MhgZMFMe リスクオンで寝て起きるだけで爆益の相場なのに
ショートとかするからそうなるんやで
ショートとかするからそうなるんやで
594承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:06:14.14ID:tFY3Y0CD595承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:07:04.80ID:6ix7lU/W そうめん
2020/06/08(月) 00:07:06.56ID:5w8Tr+cH
そろそろテザーが😏😌
597承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:07:23.14ID:MhgZMFMe 早漏か垂直上げはこれからやで
窓埋めあるからな
窓埋めあるからな
598承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:08:05.94ID:uQszq6bs あと7時間後にして貰えませんかねぇ
599承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:08:33.02ID:MhgZMFMe 幸せロング号発進しまーす
お乗り遅れないようお願いします
お乗り遅れないようお願いします
600承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:08:35.49ID:tFY3Y0CD そうかw
上がるんだろうなほんとこれ
ロング号の野郎ダンマリかよw
上がるんだろうなほんとこれ
ロング号の野郎ダンマリかよw
601承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:09:17.63ID:N6U9s4Rm 9680でLしてた自分死ね
絶対上抜け確信してたわ
絶対上抜け確信してたわ
602承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:09:32.85ID:6ix7lU/W ブレーンバスター
603承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:09:38.45ID:BK+AVS/w フフフ(о´∀`о)
604承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:09:54.67ID:tFY3Y0CD >>599
来たなw 今度こそ頼むぞ
来たなw 今度こそ頼むぞ
606承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:10:26.12ID:CffQ8Jtc 9680とかでロングしてた601みたいなポジを一度刈らないと
10000定着はその後だな
10000定着はその後だな
607承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:10:47.07ID:3v7ondaH 必死なロンガーしかいないwww
608承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:11:02.17ID:MhgZMFMe 一週間以内の窓埋め確率95%やで
堪え性のない早漏はさっさと損切しとけ
堪え性のない早漏はさっさと損切しとけ
609承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:12:24.62ID:MdK+zcBJ 垂直上げくるっつーの
まぁ見とけって🖐😎
まぁ見とけって🖐😎
610承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:12:36.73ID:b3Al/mUT 幸せロング号乗ってしまったけど
大丈夫なんだろうな
大丈夫なんだろうな
611承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:13:05.31ID:byQt4dS7 幸せロング号は揺れが強いからしっかり捕まってろよ
612承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:13:26.91ID:KQFpWcQj 下だと思うんだけどねー、もう少し粘りそうな気はする
というか、主目的は可能な限り下で拾って年末ごろのブチ上げで売ることだが
というか、主目的は可能な限り下で拾って年末ごろのブチ上げで売ることだが
2020/06/08(月) 00:14:15.75ID:5w8Tr+cH
スライスは9770〜9820に利確置いて
勝ちを確信している😎
早すぎたロングに猛省だけどな
ははは👏ははは👏
勝ちを確信している😎
早すぎたロングに猛省だけどな
ははは👏ははは👏
614承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:14:24.64ID:bD61sQre 損切出来ずに苦しんでるロンガーが逝ってから上がるんだろうね
さくっと10万くらい落ちないかな
さくっと10万くらい落ちないかな
615承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:14:33.09ID:+bUb4W1g なんかさ〜
ロンガ楽しそうだね〜
ね〜♪♪
ロンガ楽しそうだね〜
ね〜♪♪
616承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:14:37.36ID:MhgZMFMe 幸せロング号に騙し下げはつきものやからな
鋼の精神がないからやめとけ
鋼の精神がないからやめとけ
617リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/08(月) 00:15:28.19ID:KQFpWcQj ハムちゃんは旅立ってしまったのか……
618承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:17:30.85ID:MhgZMFMe 最悪週足雲上限9300ドルタッチも我慢できないようならば
幸せロング号に乗る資格はないわ
幸せロング号に乗る資格はないわ
619承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:17:45.60ID:KQFpWcQj 禁酒薬がやたら効いて飲む気が全くわかない(いいことだが何か夜行性感失われみある
風呂って寝るわ
風呂って寝るわ
621承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:18:37.70ID:5YxHDt7Q 次はsの悲鳴を聞きにいかねばなw
622承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:19:59.34ID:tFY3Y0CD 来たな
623承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:20:13.34ID:jMNvEVQY あげるか?
624承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:20:23.90ID:RmifhGg3 長期足で見ると今重要な位置なんだよなあ。どっち動くかで先数年の未来が決まる気がする
625承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:20:53.03ID:BK+AVS/w ガラクッド
626承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:21:22.21ID:N6U9s4Rm 9500に戻せないのちょっと怖いおね
627承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:21:22.21ID:N6U9s4Rm 9500に戻せないのちょっと怖いおね
628承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:21:44.65ID:/zZTsl9d しばらくはショート優勢か
629承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:22:09.89ID:MhgZMFMe まだ重要な位置でもなんでもない
需要なラインは100万or 9000ドル付近やろ
需要なラインは100万or 9000ドル付近やろ
630承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:23:13.64ID:+bUb4W1g ぼくの〜
輝くみらい〜♪
さ〜
回りはじめて〜♪
ね〜♪♪
輝くみらい〜♪
さ〜
回りはじめて〜♪
ね〜♪♪
631承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:26:24.61ID:KQFpWcQj 重要なラインは、取引所次第だがLiquidだと
35万(これ下抜けしたら過去のBTC上昇パターン崩壊)
50万(価値半減期の時の「日足実体」での下限)
100万(今いるところ)
150万(2019年5月の高値)
220万(2017年末、BTCの最高値)
が最重要で、今の所は
95万、(80万円台真空かも)、75万、60万、50万くらいじゃね
くらいだろうか、おやすー
35万(これ下抜けしたら過去のBTC上昇パターン崩壊)
50万(価値半減期の時の「日足実体」での下限)
100万(今いるところ)
150万(2019年5月の高値)
220万(2017年末、BTCの最高値)
が最重要で、今の所は
95万、(80万円台真空かも)、75万、60万、50万くらいじゃね
くらいだろうか、おやすー
632承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:27:19.05ID:eYxY+efe 田尾さん戻しなさい!
633承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:29:07.19ID:3v7ondaH まだ俺がさっき言ったラインすら
越えられず上値抑えられてるw
そろそろ越えるかもだが、また落ちるかもだしな
安易なロングは危険だぞ
越えられず上値抑えられてるw
そろそろ越えるかもだが、また落ちるかもだしな
安易なロングは危険だぞ
634承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:29:54.13ID:1ag/hkHd 日曜のこの時間帯って下げるよねw
635承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:29:57.08ID:eDDfaNc3 どっかで暴落からの長期上昇ラインはタッチしに来るとは思うんだけどなぁ
636承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:30:16.10ID:H3UUEYoi ハム太郎いなきゃいないでさみしいな😢ぴえん
637承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:31:07.98ID:p0iOUzFB 300万まで上がるやつだ
638承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:32:26.21ID:Q+kx9J66 テザー
639承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:32:39.58ID:b3Al/mUT 幸せロング号とりあえず降りました
641承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:34:16.28ID:tFY3Y0CD ここ降りるとこか?
一応戻って来てるよな
一応戻って来てるよな
642承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:34:40.46ID:MdK+zcBJ >>639
ヘタレ
ヘタレ
643承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:36:18.06ID:a2PHj/pd ハム、現物ホルダーだったのに、高値ロングを悲観して損切りして消えた
644承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:36:50.50ID:+bUb4W1g なんかさ〜
ロンガ誘ってるよ〜
乗って見たら〜
ね〜♪♪
ロンガ誘ってるよ〜
乗って見たら〜
ね〜♪♪
645承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:37:18.16ID:MhgZMFMe 握力のない早漏は幸せロング号に乗らないほうがいいぞ
どーせ上がる直前の騙し下げで損切するだけだから
どーせ上がる直前の騙し下げで損切するだけだから
647フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/08(月) 00:37:40.38ID:9Zd2bmv1 え、ハムちゃんあれ握るって言ってたけど損切ったのか
でも現物だし別にめちゃくちゃいかれたわけじゃないから引退してないでしょ
4コマ漫画描いてくれないのかなー
でも現物だし別にめちゃくちゃいかれたわけじゃないから引退してないでしょ
4コマ漫画描いてくれないのかなー
648承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:37:51.64ID:CYYlMpWI 9400明確に割れなければ相当強いな
上限108〜111まで戻す可能性すらある
一昨日からの高値がショート打つには当たり前の場所すぎるから、罠の可能性もある
あくまでも希望的観測だけど
上限108〜111まで戻す可能性すらある
一昨日からの高値がショート打つには当たり前の場所すぎるから、罠の可能性もある
あくまでも希望的観測だけど
649承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:38:04.82ID:5YxHDt7Q ガラするにはシューター焼き入れないと駄目だから今から2万以上の上げくるぞ
650承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:38:32.62ID:ORXGzbaM ハムは人妻にワンチャン狙いムーブしててキモかったからいらん
651承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:39:14.95ID:MhgZMFMe 週足雲が9300ぐらいにあるから
9400割れても平気やで
9400割れても平気やで
652承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:40:28.21ID:MYQ7OKZp とりあえずこの辺りでロング入ってCMEの窓のとこで指値いれて寝るわ
2020/06/08(月) 00:40:39.13ID:5w8Tr+cH
とりあえず下落は止まったな🙃
654承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:41:33.87ID:MdK+zcBJ 株は街金と風俗と質素な飯の話題しかない発情期の猿ばっか
655承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:43:14.69ID:MhgZMFMe656承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:43:23.45ID:jMNvEVQY いけ
657承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:44:28.53ID:jpBgZhF5 金曜に28万ロスカ食らって、残りカス6000円だけ残ったけど、
悔しかったからそこからめちゃ頑張って増やして今20万まで来た
悔しかったからそこからめちゃ頑張って増やして今20万まで来た
658承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:45:08.27ID:K5k0vFal ( ∩’ω’ )=͟͟͞⊃しゅぱぱぱぱ
659承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:45:09.17ID:BK+AVS/w ガラガラガラくっどくっどくっど
660承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:45:20.84ID:jJ5Z/x+4 売り圧まだあるっぽい
661承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:45:33.69ID:K5k0vFal ( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )
662承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:45:44.42ID:CYYlMpWI ここで売るとかつまらんことするな
もっとあげてロング貯めた方がどっちも嬉しい展開
もっとあげてロング貯めた方がどっちも嬉しい展開
663承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:46:01.60ID:K5k0vFal ((⊂(`ω´∩)シュッシュッ((⊂(`ω´∩)シュッシュッ
664承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:46:34.69ID:MYQ7OKZp 同じとこでポジとってる人結構いるんだな
読み外れたけどエントリーしてるとこは悪くないのかなとも思うな
読み外れたけどエントリーしてるとこは悪くないのかなとも思うな
665なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/08(月) 00:49:14.44ID:KQFpWcQj 現物塩漬けで半年くらい転がしてたら多分プラ転イケるだろうと思ったので
「現物ガチホイイヨー」的なことを書いた記憶はあるが
……そのあと下げ予想バンバン書いてたからな orz すまんハムちゃん
「現物ガチホイイヨー」的なことを書いた記憶はあるが
……そのあと下げ予想バンバン書いてたからな orz すまんハムちゃん
666承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:50:21.51ID:jpBgZhF5 28万円→6000円→20万円
こうなったら100万円まで狙うべきですよね
こうなったら100万円まで狙うべきですよね
667承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:51:24.46ID:K5k0vFal 雑魚ハムスター現物ですら損切りビビり
🐹🔪
🐹🔪
668承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:53:38.50ID:N97aOfKu なんでなんで上がらんの?弱々〜
669承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:53:54.39ID:GYGywLGM 糞ハム帰ってこいにゃ😾🖕
670承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:54:07.82ID:0OYpvRKr 朝食代恵んでください
3KiiE9j16hoiA59mSLK1t5gpictBBy9XcT
3KiiE9j16hoiA59mSLK1t5gpictBBy9XcT
671承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:54:32.00ID:KQFpWcQj672承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:54:48.94ID:jMNvEVQY 1時にあげそうにみえるけどそう見えるってことは下利便なのかしら
673承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:54:59.48ID:cP5ravbX 取引所のやらかし情報なしでここまで下げたのは久しぶりか?最近下がる時は不正アクセスがあっただのなんだのって出たときばかりだったよな?
674承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:55:58.64ID:1ag/hkHd またなんかの拍子に5000ドル割るだろ
という事でずっとショート握りしめとくわ
という事でずっとショート握りしめとくわ
675承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:57:33.17ID:jpBgZhF5 ちなみに僕ちんは下目線です…
近いうちにナイアガラが来ると思ってハラハラしてます
近いうちにナイアガラが来ると思ってハラハラしてます
676承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:57:46.61ID:KQFpWcQj 雇用統計ちょろまかしエフェクトをダシにしてダウが逝ったら連動下げ、とかだと
分かりやすいっちゃわかりやすいわな
前の時点でダウは上がれない形してた気がするが……
分かりやすいっちゃわかりやすいわな
前の時点でダウは上がれない形してた気がするが……
677承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:58:12.11ID:GYGywLGM 両面焼きで大口以外殺すんだろ😮
678承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:58:38.36ID:KMAHeSFo なんか最近、このラインを超えたらまずい、みたいにラインライン言ってる人がいるけど、そんなのない事早く気づいた方がいいですよ
679承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:59:05.74ID:jpBgZhF5 ナイアガラが来て底ついたら安心して全力買いですね…
680承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:59:32.01ID:jMNvEVQY げーりべーんよー
681承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:00:47.94ID:+GR01RC+ あげろや
682承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:01:42.92ID:Hl7X3O/Q https://twitter.com/deg_2020/status/1269628330564702208?s=21
もう一発きそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もう一発きそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
683承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:01:43.49ID:+GR01RC+ あげろや!
684承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:01:52.46ID:+GR01RC+ あげろや!しね!
685フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/08(月) 01:02:06.50ID:9Zd2bmv1 まじで引退しよかなこんなもん
686承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:02:30.44ID:Yyy8i5/a こういうヨコヨコしたところで俺がポジ取ると必ず逆行する法則
そして数日後になんかラッキーで助かっちゃう法則
これのせいで損切り出来ないからいつかドカンとやられそうだわ
そして数日後になんかラッキーで助かっちゃう法則
これのせいで損切り出来ないからいつかドカンとやられそうだわ
687承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:02:40.12ID:pAUb1mc9 下げたいマン強い
688承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:02:54.24ID:+GR01RC+ BitMEXのOIの増え方が尋常じゃない
どうゆうことや?しね
どうゆうことや?しね
689承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:03:04.51ID:jpBgZhF5 正直、ナイアガラはもういつ来てもおかしくないので買いは控えて戻り売りにしようと思ってます…
690承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:03:14.94ID:MhgZMFMe ダウは今年3月の月足上髭レジスタンスラインで上げとまってから
一旦調整な気もするけどね
一旦調整な気もするけどね
691承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:06:18.87ID:pAUb1mc9 はいくら下げ止まってもレジ抜けれなきゃ落ちるしかない
692承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:06:38.97ID:+bUb4W1g693承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:07:00.67ID:R1tFd4L9 クソポジチェッカーでロング貯まってるからこれを焼きに行くところまで下がるんじゃね
694承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:07:29.15ID:jpBgZhF5 明日の早朝〜9時とかが急落来そうで怖いですね
695承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:09:02.74ID:jpBgZhF5 怖いから全部ポジ手仕舞ってて、明日まで一旦様子見です…
696承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:09:10.64ID:WBfOkkzW しやからーーーーー
ゆうたやろおおおおおおお(9780Sごち
ゆうたやろおおおおおおお(9780Sごち
697承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:09:23.38ID:mF6kPMy/ おまえらコロコロ意見変えてて草
698承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:10:13.76ID:MdK+zcBJ 雇用統計の誤報で株価が二番底くるとか思ってるヘタクソがいるらしい
699承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:11:53.46ID:KQFpWcQj 正直ダウの方はわからんよ、失業率上がったから株価上がったとか来たら逆にウケるが
ないこともないだろ
おやすみー
ないこともないだろ
おやすみー
700承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:16:17.68ID:fBOUakbA アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
701承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:17:19.38ID:3v7ondaH だから安易なロングはw
先物もロング減少、ショート増加
逝く時はとんでもなく逝くかもなw
先物もロング減少、ショート増加
逝く時はとんでもなく逝くかもなw
703承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:18:00.40ID:jpBgZhF5 明日1000ドル級の急落が来る可能性40%と見てます
おやすみなさい
おやすみなさい
704承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:19:07.86ID:iSVQjsLP メックス リーダーボードどうなってんだこりや
2番底確認に行くのか?
これ大暴落くんじゃね?
とりあえず9700でショート100枚、追加悩むな
2番底確認に行くのか?
これ大暴落くんじゃね?
とりあえず9700でショート100枚、追加悩むな
706承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:24:26.89ID:JpDK/fe/ やばいな
マジでみんなノーポジじゃん
これさすがにバグでは??
マジでみんなノーポジじゃん
これさすがにバグでは??
707承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:26:17.94ID:R1tFd4L9 MEXリーダーボードが不穏すぎる
ポジション取るべき局面ではないってことね
ポジション取るべき局面ではないってことね
708承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:26:42.06ID:jJ5Z/x+4 大口機関が裏どりでこれから一斉に仕掛けてくる情報入ってるな
710承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:28:21.74ID:iSVQjsLP 現物処理する為に無理やり1万ドルまで上げたんか?
こっから4000ドル確認に行ってくれたら超絶爆益なんだが、ここでチャート折れたら8600はあるからマジで旨い。
こっから4000ドル確認に行ってくれたら超絶爆益なんだが、ここでチャート折れたら8600はあるからマジで旨い。
711承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:28:36.20ID:KQFpWcQj のけものフレンズ
712承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:28:53.46ID:BWf2vpM1 >>666
悪魔の数字だからいけんじゃね?
悪魔の数字だからいけんじゃね?
713承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:29:06.90ID:iSVQjsLP >>708
仕掛けるってこの位置なら下しかねーじゃん笑
仕掛けるってこの位置なら下しかねーじゃん笑
714承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:29:39.60ID:R1tFd4L9 明日の9時に週足が上ヒゲ陰線で確定と同時に1000〜1500ドルくらいのガラが来そう
715承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:31:29.90ID:KQFpWcQj もっと恐ろしいのはここからイナゴタワー建立してからのクソ落としじゃねえかなぁ
新型両面焼きとでもいうか……
新型両面焼きとでもいうか……
716承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:31:42.44ID:iSVQjsLP717承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:34:32.18ID:KQFpWcQj718承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:35:53.26ID:iSVQjsLP メックス くそポジ見れば分かるが1万ドル手前で超ショート積まれてる
ここを打ち抜くパワーよりも8800ドル前後に積まれてる大量ロングロスカさせて8000ドル割る方が現実的だと想定。
こりゃわいのショート神ポジになりそうやな
ここを打ち抜くパワーよりも8800ドル前後に積まれてる大量ロングロスカさせて8000ドル割る方が現実的だと想定。
こりゃわいのショート神ポジになりそうやな
719承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:37:13.95ID:KQFpWcQj もしかしたらランカーもどっちかわからんのかもしれん
明確な動きが出ないと怖いぜこれ
明確な動きが出ないと怖いぜこれ
720承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:37:46.02ID:KQFpWcQj よしブラウザそっ閉じ、寝る寝る詐欺やめ!
722承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:41:58.17ID:6qdgIYtz なんか勘違いしてたわ。寝る。
723承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:50:42.99ID:UpCkwc2Y ヨコヨコタイム
724承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:57:21.96ID:+bUb4W1g 誘ってるよ〜
2時のわたしと3時のあなたでびっくりくるね〜
ね〜♪♪
2時のわたしと3時のあなたでびっくりくるね〜
ね〜♪♪
725承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:00:42.75ID:CYYlMpWI これで時間足、2つ陽線の下髭陰線だから、足だけ見たら上
726承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:02:00.94ID:CYYlMpWI あーあ、最悪な出だし
727承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:03:55.43ID:+bUb4W1g やっぱりさ〜
売り方しかおらんよ〜
ロンガどうするの〜
困ったね〜
ね〜♪♪
売り方しかおらんよ〜
ロンガどうするの〜
困ったね〜
ね〜♪♪
728承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:04:22.18ID:JpDK/fe/ すでにチャート崩壊してるのに無理やり支えるからこうなる
729承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:04:52.85ID:RYlKAKyI もう寝るから朝までに大暴落よろしく
730承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:05:39.77ID:iSVQjsLP メックス の金利は5時ショート受け取り、13時はロング受け取り、朝の5時までに一度大きく下げると見た。
上げるとしても5時以降やなぁ
上げるとしても5時以降やなぁ
731承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:09:11.39ID:CYYlMpWI この買い支えはなんなんだ?
732承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:16:40.40ID:CYYlMpWI 総悲観すぎるだろ
733承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:19:55.35ID:CYYlMpWI 売りは一発なのに、何故無理にでも下げないんだろう
意味がわからんレンジ
意味がわからんレンジ
734承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:21:56.66ID:NicpZDcu チャート分析しないのか?
このライン何回も買われたところなんだから1回で抜けるわけないやろ
それくらいわかれよ
このライン何回も買われたところなんだから1回で抜けるわけないやろ
それくらいわかれよ
735承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:24:09.20ID:fSGBIwbm >>727
バカハゲ♪
バカハゲ♪
736承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:25:26.70ID:RYlKAKyI 100万すら割れる気配がない
737承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:29:45.49ID:CYYlMpWI738承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 02:57:52.93ID:uQs7Ep2I エアーズロック注意な
739承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:02:44.67ID:MhgZMFMe 幸せロング号発進しまーす
740承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:04:06.79ID:MhgZMFMe 皆んなどーせいつもの通り窓埋めするやろし
総楽観や
総楽観や
741承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:05:55.32ID:5YxHDt7Q つか窓埋めってなに?
742承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:07:49.00ID:K5k0vFal 🖕( ・ᴗ・ )👎ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
743承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:12:56.82ID:MhgZMFMe 仮想通貨 窓埋めでググってわからんのなら
損しないうちにさっさとトレード辞めた方がいいで
損しないうちにさっさとトレード辞めた方がいいで
744承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:32:34.88ID:6ix7lU/W ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
745承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:33:26.23ID:K5k0vFal (/´△`\) ぬー
746承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:33:44.68ID:K5k0vFal (っ ॑꒳ ॑c)
747承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:35:02.33ID:Yyy8i5/a ショート張ってスキャしてたけどすぐ損切ってドテンした
やっぱりヨコヨコで俺がポジった方の逆行く不思議
やっぱりヨコヨコで俺がポジった方の逆行く不思議
748承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:36:56.98ID:MhgZMFMe うひょー幸せロング号爆益
749承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:41:22.47ID:MdK+zcBJ 売り煽り消えたなw
ホンマザコばっかやな🖐😎
ホンマザコばっかやな🖐😎
750承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:44:50.38ID:5YxHDt7Q これ以上は怖いからロング利確です。
751承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:53:36.74ID:MhgZMFMe 勿体ないお化けでるでー
窓埋めだと9800ドルやぞ
窓埋めだと9800ドルやぞ
752承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:57:37.99ID:5YxHDt7Q それよりも気になる事があるのでショートにしました
753承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:58:51.05ID:Yyy8i5/a ドテンした途端出来高死んだじゃないですかヤダー
754承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 03:58:56.44ID:6ix7lU/W ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
755承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:00:11.83ID:6ix7lU/W PREOPEN
756承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:03:19.37ID:MhgZMFMe どーせ4時間雲下限タッチしたからショートしたんやろ?
757承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:30:05.57ID:1cVLr+QF >>751
1000ドル付近にも窓あるよw
1000ドル付近にも窓あるよw
758承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:36:10.57ID:MhgZMFMe 幸せロング号がすくすく育っていくわ
ドテンショートした人かわいそう
ドテンショートした人かわいそう
759承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:36:25.99ID:+IE09VV5 寝ショーター死亡www
760承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:37:45.51ID:MhgZMFMe >>757
1週間以内に埋まらなかった窓は例外として無視してええよ
1週間以内に埋まらなかった窓は例外として無視してええよ
761承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:39:14.68ID:fdTkofjG 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
762承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:39:31.03ID:MhgZMFMe 下がっても週足雲下限9300やし
だからロングしとけゆーただろ
だからロングしとけゆーただろ
763承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:39:47.12ID:Yyy8i5/a 窓107だっけ、ドテンしてプラテンしてるから期待するわ
764承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:41:04.46ID:uQszq6bs 戻りが早いのは良いけど、7:00まで9800越えて欲しくないな
765承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:41:09.48ID:1h4Usq9t 12000ドル目指しに行くか
766承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:41:28.07ID:MhgZMFMe もう106万付近www
ショーターざまぁあああ
ショーターざまぁあああ
767承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:41:31.25ID:LkJxjY43 バカショーターまた騙されたんかーい
768承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:41:50.19ID:7++NX//l サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
769承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:43:04.30ID:+IE09VV5 この時間にしては珍しく100ドルも動いたなw
771承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:43:54.58ID:MhgZMFMe 後100ドルで窓埋め完了だからゆっくり上がればええよ
772承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:44:06.32ID:Yyy8i5/a 強い時のビットコやねこれw
寝ショーターおはぎゃーじゃんw
寝ショーターおはぎゃーじゃんw
773承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:44:07.35ID:7++NX//l 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
774承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:45:04.70ID:ig+e3dBA スゲーなw
寝てたらやられてたわ
寝てたらやられてたわ
775承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:45:11.44ID:7++NX//l 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
776承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:46:09.31ID:7++NX//l ビットコイン市場における匿名性の高い大手業者であるビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
777承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:46:21.73ID:K5k0vFal しょ?しょしょしょい?しょ!
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
778承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:46:26.24ID:d0VCgtA3 日足の三尊否定してるかも
779承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:46:32.18ID:7++NX//l リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
780承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:46:42.67ID:MhgZMFMe 1週間で死ぬアホはレバ管理が出来てないゴミ屑だけやで
週足陰線でていないから、直ぐにトレテンするほどに
大きく下がる訳ないからな
週足陰線でていないから、直ぐにトレテンするほどに
大きく下がる訳ないからな
781承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:46:47.03ID:2zmq3GDr 泣けよショタ郎
782承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:47:02.07ID:ig+e3dBA ってか逆になんでこのパワー隠してたんやw
783承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:47:20.69ID:7++NX//l 麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
784承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:48:33.31ID:fSqIp3Iv 結局元通りか
785承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:48:35.43ID:7++NX//l >>1
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
786承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:48:59.11ID:MhgZMFMe だから何度も買っとけゆーたやんか
787承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:50:15.51ID:+IE09VV5 このまま上がって9時に10000ドル行けば
チャート的に面白いんだがwww
チャート的に面白いんだがwww
789承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:51:02.85ID:K5k0vFal しょしょしょぉしょぉおお!?
790承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:51:44.54ID:K5k0vFal しょ!しょTa!(*'ω'*)
791承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:53:04.01ID:uQszq6bs 良い子だ、良い子だからしばらくここで止まるんだ
792承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:53:07.32ID:+IE09VV5 こりゃ寝翔太のロスカット連鎖上げだなwww
793承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:53:10.08ID:EEtmnhY2 作業してたら今日の深夜だけで15万儲かって草
794承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:53:10.64ID:44hxNDY6 幸せロング号やんけ
795承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:53:50.45ID:xXsziPG1 窓しゅごい😭
796承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:53:58.33ID:MhgZMFMe797承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:53:58.49ID:aatUTQzL CMEのオープンまで相場操縦pump
798承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:54:11.44ID:44hxNDY6 最近深夜早朝動いてなかったから
寝ショーターは死屍累々やな
寝ショーターは死屍累々やな
799承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:54:25.74ID:aatUTQzL CMEのオープンまで相場操縦pumpされるビットコイン
800承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:54:55.58ID:44hxNDY6 毎週こいつ窓埋めてるな
801承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:55:07.70ID:Yyy8i5/a 始めて2週間目だけどレバでこんな利益でたの初めてだわw
ドテンって大事だなw
ドテンって大事だなw
802承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:55:36.90ID:MhgZMFMe 後50ドルで窓埋め完了
803承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:55:44.03ID:5gJqL17b オモチャすぎる
804承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:55:45.45ID:44hxNDY6 300ドル幅取れた
805承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:56:16.22ID:ig+e3dBA 大口の気分で何とでもなるならさっさと上に抜かせてくれよー
806承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:56:28.99ID:MhgZMFMe 最近の窓埋め確率100%と言ってだろw
807承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:56:29.11ID:MhgZMFMe 最近の窓埋め確率100%と言ってだろw
809承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:57:21.28ID:ocK8G4di 日付変わってから窓埋め狙おうと思ってたのに
810承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:57:44.46ID:uQszq6bs 窓埋めっていってるけど、CME開場前に9800より上に行ったら逆に下窓開くからな
811承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:57:46.84ID:b6UuGvqZ ついていけんわ
やめた
やめた
812承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:57:53.23ID:+IE09VV5 5時になって下げるなよ
このツンデレコインがwww
このツンデレコインがwww
813承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:58:33.63ID:Yyy8i5/a 窓で利確したいけどこの勢いだと軽々超えるような気がしなくもない
814承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:59:09.74ID:NicpZDcu まじで窓埋めだけ狙えばもういいなこれ
815承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:59:41.88ID:5gJqL17b ハイレバショート焼いてまたふらふら下いくなよ
816承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:59:46.98ID:xXsziPG1 キチガイムーブやめろ😭
817承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:59:51.44ID:44hxNDY6 取引所にビットコインが移ってないからショートにはまだ早いと思う
818承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:00:17.24ID:44hxNDY6 はい9800
819承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:00:23.68ID:Yyy8i5/a ハムたろとチンポ助かるんじゃないの
820承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:00:31.53ID:ig+e3dBA もうどさくさに紛れて窓どころか10000ドルさえ抜きそう
821承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:00:42.68ID:44hxNDY6 ハムは109万だっけ
822承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:01:34.56ID:uQszq6bs チンポはとうに助かった
823承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:02:20.02ID:44hxNDY6 それにしてもハムはどこでロング入ってんねん
824承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:02:20.98ID:1ag/hkHd ハイレバは最後は死ぬ運命w
現物でやれ
現物でやれ
825承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:02:50.57ID:ig+e3dBA 株も下窓で始まってすぐに窓埋めに向かって、どこまで埋めれるか埋めずに落ち始めたらあれだが
826承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:02:53.74ID:+IE09VV5 >>819
チンポ野郎は爆益に転じたなwww
チンポ野郎は爆益に転じたなwww
827承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:02:56.50ID:MhgZMFMe 先出しで教えてあげたのにw
597承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:07:23.14ID:MhgZMFMe
早漏か垂直上げはこれからやで
窓埋めあるからな
655承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:43:14.69ID:MhgZMFMe
>>652
いいとおもうぜ
今日中には利確されてるだろうしな
597承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:07:23.14ID:MhgZMFMe
早漏か垂直上げはこれからやで
窓埋めあるからな
655承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:43:14.69ID:MhgZMFMe
>>652
いいとおもうぜ
今日中には利確されてるだろうしな
828承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:03:14.49ID:PjcAB/S3 これ、上下にくそ長い髭つくる流れだわ
829承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:03:58.12ID:9MVOutGb ノーポジでフィニッシュです😮
830承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:04:23.72ID:44hxNDY6 おはぎゃあが久しぶりに見られるな
832承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:05:00.70ID:7cIIOyB6 こっからどーすんのよこれw
833承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:05:05.23ID:iSVQjsLP おいこれ!!1万ドル手前のショートポジ全部飛ばして焼き豚ショートカバーで1万ドルムーンコースやねーの?
834承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:05:06.18ID:BK+AVS/w あっ
835承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:05:19.57ID:ig+e3dBA CMEって何時にopenなの?
836承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:05:36.21ID:BNSY6sNk インチキ上げふざけるなよ。
焼かれたわ。
焼かれたわ。
837承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:05:37.79ID:aatUTQzL839承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:06:24.37ID:NicpZDcu これ一気に暴落もあるな
はいれんわ
はいれんわ
840承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:06:38.20ID:aatUTQzL842承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:06:45.62ID:d0VCgtA3 >>827
ほめてやろう
ほめてやろう
843承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:06:49.22ID:fdTkofjG 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
844承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:07:02.29ID:44hxNDY6 >>831
ハムなんか小銭遊んでぎゃあぎゃあ騒いでるだけだけどな
ハムなんか小銭遊んでぎゃあぎゃあ騒いでるだけだけどな
845承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:07:09.28ID:MhgZMFMe ロングは窓付近で適当に利確してフィニッシュ
半分残してもええかもだけどな
半分残してもええかもだけどな
846承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:07:24.71ID:RmifhGg3 そういう意味での先出しではないだが。わからないならもういいわ時間の無駄
847承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:07:28.92ID:r8hLq4DN すげぇ
本当に金曜日の終値に戻るんだ
本当に金曜日の終値に戻るんだ
848承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:08:03.85ID:1ag/hkHd 下げる為の上げ(ハゲ)
849承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:08:19.73ID:iSVQjsLP ドテンロングが超絶輝いてる^ ^
850承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:08:26.57ID:lBYvPLig こわすぎるから利確で一時撤退!
851承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:08:52.33ID:Yyy8i5/a 利確ってエントリーより難しいって本当な
今の小休止が下がる前触れなのか押し目なのかわからん
今の小休止が下がる前触れなのか押し目なのかわからん
852承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:09:19.44ID:ig+e3dBA しかしここまでの基地害ムーブは読めなかった
853承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:09:29.49ID:iSVQjsLP 時間帯も最高のタイミングで上げてきた、これは日足更新に向けてフル勃起!!1万ドルオーバーやな
854承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:10:28.14ID:K5k0vFal 窓開けるまえにうめたら窓梅ではないのでは(。´・ω・)?
(*'ω'*)
(*'ω'*)
855承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:10:39.32ID:ig+e3dBA 多分これで次の週足も陽線にしてあげまくりが始まるんかもしれんね
856承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:10:57.61ID:lBYvPLig 5時前の段階から飛び乗っただけでも5万儲かった。ノーポジでよかった。
857承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:11:13.77ID:Yyy8i5/a 最近爆上げから急降下ってあんまりないよね
ヒゲ作って微妙に下げながらヨコヨコする感じ、利確はそうなってからでも遅くないかなあ
ヒゲ作って微妙に下げながらヨコヨコする感じ、利確はそうなってからでも遅くないかなあ
858承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:11:29.82ID:MhgZMFMe てか過去チャート分析してるか?
アゲトレ中は週足レベルで連続陰線でないとほぼトレンド転換しないぞ
アゲトレ中は週足レベルで連続陰線でないとほぼトレンド転換しないぞ
859承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:11:42.63ID:+IE09VV5860承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:13:36.60ID:MdK+zcBJ はいショーター自殺
861承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:13:43.08ID:BK+AVS/w ロンガーさん泣くよ
862承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:14:14.26ID:ig+e3dBA 大幅に下げるとしたら雇用詐欺の影響or暴動の解決策次第で株が調整に入る場合のみじゃ?
ビットコイン単体ではもう下げるのは無理だと思う。金ジャブが流れてきてまたすごいことになりそう
ビットコイン単体ではもう下げるのは無理だと思う。金ジャブが流れてきてまたすごいことになりそう
863承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:15:30.00ID:wFQZ6kMV はいショート
864承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:15:46.85ID:VaqjN6CK 875 承認済み名無しさん sage 2020/06/07(日) 20:27:13.51 ID:qXSLkV9F
落ちたら買う、上がったら売る
だけの簡単なお仕事です
落ちたら買う、上がったら売る
だけの簡単なお仕事です
865承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:16:04.26ID:K5k0vFal このまま9時までキチガイ9400以下までぶちさげしない限り週足陽線デビット恋ナー大勝利
しょ?しょ?(*'ω'*)
しょ?しょ?(*'ω'*)
866承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:17:24.97ID:MhgZMFMe きっちりCME窓の9800ドルまであげてきたな
ロング利確されてもーた
ロング利確されてもーた
〜106万で買いました
104-5でカット
日経は絶好調
今年8月か来年2-3月に日経3万いくんじゃないでしょうか
104-5でカット
日経は絶好調
今年8月か来年2-3月に日経3万いくんじゃないでしょうか
868承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:19:52.33ID:+IE09VV5 意外に落ちないな
まだ利確しないで持ってようかwww
まだ利確しないで持ってようかwww
869承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:19:56.31ID:MhgZMFMe CMEの方が若干値段たかいからこの位置でよこよこで窓が自動で埋まる
870承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:20:47.76ID:MhgZMFMe 今頃買ううのか?
871承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:22:27.34ID:e7Yg/EJS 下げるための上げだったか
872承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:23:17.98ID:MhgZMFMe ノーポジ健康法
確実にもうかるCME窓埋めに向けてのあげおわったから
寝るわww
確実にもうかるCME窓埋めに向けてのあげおわったから
寝るわww
873承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:23:40.25ID:wFQZ6kMV ロング利確してショート入ったけどどんだけ幅取れるか
874承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:24:19.24ID:VeHMD08y あぶねー ノーポジ正解だったわ
875承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:24:55.53ID:ig+e3dBA これほどまでに簡単に上げる力あんのに中々使わないんだなw
876承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:26:34.00ID:MhgZMFMe CME窓埋め時だけはアホみたいにいつもあげるで
880承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:28:15.74ID:MhgZMFMe CME窓埋めだけを狙って取引するれば勝率90%以上あるとおもうぞ
881承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:29:29.36ID:VeHMD08y 9300台でLしてたがここまで上げるとは
予想外や
予想外や
882承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:30:13.48ID:4pp1GnUU いやー絶対下がると思ったけどな
強さに脱帽ですわ
強さに脱帽ですわ
883承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:31:49.38ID:Yyy8i5/a 結局106.7くらいで利確しちゃった、上がるか見てたけど結局ジリ下げw
窓埋めの107指してた人が一番賢かったねw
窓埋めの107指してた人が一番賢かったねw
884承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:31:52.34ID:ig+e3dBA 窓埋めって7月曜CMEがopenしてから埋めに行くんかと思ってた。まぁ株や為替と違ってビットコインは空いてるから日曜に狙ってくるんっすかね
885承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:32:22.67ID:MhgZMFMe 窓埋めあるし下がっても週足雲だからL一択だったよな
618承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:17:30.85ID:MhgZMFMe
最悪週足雲上限9300ドルタッチも我慢できないようならば
幸せロング号に乗る資格はないわ
618承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:17:30.85ID:MhgZMFMe
最悪週足雲上限9300ドルタッチも我慢できないようならば
幸せロング号に乗る資格はないわ
886承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:32:44.31ID:44hxNDY6 >>881
9300台はうまいね
9300台はうまいね
887承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:33:23.35ID:uQszq6bs 自分が見た範囲では開場前に埋まるパターンは珍しい
888承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:33:29.14ID:44hxNDY6 >>884
CME閉まってるで
CME閉まってるで
889承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:35:23.55ID:MhgZMFMe CME価格のが高いからこの位置で横横すると自動で窓うまるんじゃね
890承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:35:25.27ID:44hxNDY6892承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:36:56.85ID:wFQZ6kMV 20ドル幅利確でショート放棄
893承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:37:16.90ID:MhgZMFMe CME価格はとレビューでBTC1!で検索すればみれるよ
894承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:38:14.33ID:PzYzBwsE ロング皆殺しにしてから上げるってえげつなすぎるわ。一時間足
11連続陰線の爆撃は何だったんだよ
11連続陰線の爆撃は何だったんだよ
895881
2020/06/08(月) 05:38:19.59ID:VeHMD08y ショートどこで入るよ?
もっかい9800行くのか微妙やな
もっかい9800行くのか微妙やな
896承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:38:42.74ID:44hxNDY6897承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:40:30.23ID:MhgZMFMe 週足連続陽線なるからショートはまだ様子見のほうがいいで
少なくとも週足更新の9時まであぶないとおもうぞ
少なくとも週足更新の9時まであぶないとおもうぞ
898承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:43:19.09ID:VeHMD08y899承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:44:06.85ID:ig+e3dBA 調べたらipad用のアプリもあったんだね!
900承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:47:51.85ID:MdK+zcBJ >>692
自殺?
自殺?
901承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:49:53.26ID:Yyy8i5/a 結構なダラ下げ…ほんとに窓埋めるために上げたのか゚(゚A゚;)
902承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:50:29.35ID:MdK+zcBJ ダウも発射台つくられたな
二番底ガイジの樹海首吊り配信まだ?
二番底ガイジの樹海首吊り配信まだ?
903承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:51:11.82ID:MhgZMFMe904承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:52:05.09ID:jMNvEVQY >>480
言いましたよ!
言いましたよ!
905承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:52:17.38ID:XJ/z29ox またこれで2万幅のヨコか
906承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:53:16.47ID:MhgZMFMe 107まで戻してるから過剰なインチキやなw
907承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:53:46.14ID:NicpZDcu しかし完全におもちゃやなこれ
操作がこんなにあからさまなんて
操作がこんなにあからさまなんて
908承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:54:29.17ID:wFQZ6kMV ボラリティあった方がたのしいでしょ
909承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:54:30.54ID:NUontIrI ボラあってよかったな
910881
2020/06/08(月) 05:54:44.55ID:VeHMD08y 9500まで落とせると思う
9700台S悪くはないぞ
9700台S悪くはないぞ
911承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:55:51.27ID:NicpZDcu これは窓埋め完了したことになるんか?
912承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:56:10.80ID:MhgZMFMe CME窓埋め狙ってポジションとる→CME窓埋め価格で利確指値いれとく
(゚д゚)必勝法でウマー
(゚д゚)必勝法でウマー
913承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:58:16.41ID:MhgZMFMe CME取引始まるまで窓埋めしたことにはならんけど
殆どの人がすでに利確指値ささっとるから問題ナッシング
殆どの人がすでに利確指値ささっとるから問題ナッシング
914承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:00:29.42ID:kBpy+y32 おはぎゃwwww
915承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:00:41.18ID:Yyy8i5/a 何これ押し目?w
916承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:00:48.83ID:VeHMD08y ここらでSぶつけたわ
9900超えたら諦め。
9900超えたら諦め。
917承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:06:48.45ID:MhgZMFMe ドテン君107.2万でドテンしてるな
今月11万幅負けてるんか
今月11万幅負けてるんか
918承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:09:14.04ID:uQszq6bs 続伸できるといいけど、やっぱこの辺から上は重いわ
919承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:12:24.56ID:XJ/z29ox 値動きの速度がショートとロングが入れ替わってるねえ
920承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:14:06.31ID:MhgZMFMe CME窓埋め狙ってた人は予めCME窓の値段で利確指値いれてたから
下がっても痛くもかゆくもない
下がっても痛くもかゆくもない
921承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:14:39.74ID:YlmX1KYm 22時に1,038,000で現物買って、5時に1,070,000で売った
こんなキレイに上下取れたから、最高に気持ちいい
こんなキレイに上下取れたから、最高に気持ちいい
922承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:15:41.52ID:kBpy+y32 半分利確したけど今週また上目指しそう
923承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:22:18.53ID:MdK+zcBJ こうして仮想通貨業界全体に平和が訪れたのであった😎
924承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:22:19.00ID:seYtyBx0 上下美味かったわ
ここからどうしよ
ここからどうしよ
925承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:22:33.57ID:wTRXvtR9 今月中にトランプが大統領令でドル人民元交換停止をしてくれたら
中国人がマネロンでBTC買うから暴騰確定なのに
中国人がマネロンでBTC買うから暴騰確定なのに
926承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:22:49.16ID:7cIIOyB6 開始前に埋まったことにしてええの?w
927承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:25:30.76ID:kBpy+y32 結局プラスになって良かったけど、昨夜の暴落見てて疲れた
928承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:25:57.85ID:uQszq6bs それはない
92957氏 (ロング)
2020/06/08(月) 06:27:49.22ID:oRTXCo4C おは。
週末の動きはおそらく意味がないという私の予想通りでしたね。
底堅いことは確認できたので、肝心なのは今週1万ドルチャレンジをまたできるか。
週末の動きはおそらく意味がないという私の予想通りでしたね。
底堅いことは確認できたので、肝心なのは今週1万ドルチャレンジをまたできるか。
930承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:28:33.53ID:MhgZMFMe ぶっちゃげ、もう埋まっても埋まらなくってもどっちでもよくね
目標金額いったんだし
目標金額いったんだし
931承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:31:40.13ID:MhgZMFMe 多分あと30分横横で窓埋まるけど
932承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:33:07.60ID:Yyy8i5/a 107.5の現物助けそびれたけどそのうちまた上がりそうだから放置しとく
104Sは救出出来たしドテン104Lで2.5万幅も取れたし今日は運を使い切った感じなのでノーポジかな
104Sは救出出来たしドテン104Lで2.5万幅も取れたし今日は運を使い切った感じなのでノーポジかな
933承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:34:34.37ID:6nx0m7lG BTCはテクニカル効かない野郎来てるか?w
暴力的に効いてるから。。まず週足見てみろよ!分からないならトレードやめた方がいい
暴力的に効いてるから。。まず週足見てみろよ!分からないならトレードやめた方がいい
934一本糞研究家
2020/06/08(月) 06:34:49.55ID:SEOZmmBG 日足のラインに沿ったわね
110か120か、しっかり便器作成してよね!
下痢便ではちょろっとしかヌけないの
川口春奈
110か120か、しっかり便器作成してよね!
下痢便ではちょろっとしかヌけないの
川口春奈
935承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:38:11.11ID:1h4Usq9t 週足保ち合い実体で抜けるかどうかの微妙なラインだな
実体抜けしたら強いトレンド出るだろうから脳死ロングでよさそうだが
実体抜けしたら強いトレンド出るだろうから脳死ロングでよさそうだが
936承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:40:21.80ID:e5fnW0e2 そろそろイケハヤが買いそうだな
937承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:42:14.86ID:fSGBIwbm ね〜♪ のバカは? 消えたか?w
また下がるとちょろちょろ出てくるんだろうな♪
また下がるとちょろちょろ出てくるんだろうな♪
938承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:45:17.05ID:MhgZMFMe ゆーたやん
39承認済み名無しさん2020/06/08(月) 03:02:44.67ID:MhgZMFMe
幸せロング号発進しまーす
582承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:02:41.54ID:tFY3Y0CD>>589
おいおいなんとかロング号っての発進しねえじゃねえかよ 上で掴んじまったじゃねえかよ
594承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:06:14.14ID:tFY3Y0CD>>605
>>589
俺は乗り遅れたからさっき入ったんだよ
垂直上げすっからとか煽って嵌めた野郎出てこいよw
597承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:07:23.14ID:MhgZMFMe
早漏か垂直上げはこれからやで
窓埋めあるからな
751承認済み名無しさん2020/06/08(月) 03:53:36.74ID:MhgZMFMe>>757
勿体ないお化けでるでー
窓埋めだと9800ドルやぞ
39承認済み名無しさん2020/06/08(月) 03:02:44.67ID:MhgZMFMe
幸せロング号発進しまーす
582承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:02:41.54ID:tFY3Y0CD>>589
おいおいなんとかロング号っての発進しねえじゃねえかよ 上で掴んじまったじゃねえかよ
594承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:06:14.14ID:tFY3Y0CD>>605
>>589
俺は乗り遅れたからさっき入ったんだよ
垂直上げすっからとか煽って嵌めた野郎出てこいよw
597承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:07:23.14ID:MhgZMFMe
早漏か垂直上げはこれからやで
窓埋めあるからな
751承認済み名無しさん2020/06/08(月) 03:53:36.74ID:MhgZMFMe>>757
勿体ないお化けでるでー
窓埋めだと9800ドルやぞ
939承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:45:17.15ID:MhgZMFMe ゆーたやん
39承認済み名無しさん2020/06/08(月) 03:02:44.67ID:MhgZMFMe
幸せロング号発進しまーす
582承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:02:41.54ID:tFY3Y0CD>>589
おいおいなんとかロング号っての発進しねえじゃねえかよ 上で掴んじまったじゃねえかよ
594承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:06:14.14ID:tFY3Y0CD>>605
>>589
俺は乗り遅れたからさっき入ったんだよ
垂直上げすっからとか煽って嵌めた野郎出てこいよw
597承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:07:23.14ID:MhgZMFMe
早漏か垂直上げはこれからやで
窓埋めあるからな
751承認済み名無しさん2020/06/08(月) 03:53:36.74ID:MhgZMFMe>>757
勿体ないお化けでるでー
窓埋めだと9800ドルやぞ
39承認済み名無しさん2020/06/08(月) 03:02:44.67ID:MhgZMFMe
幸せロング号発進しまーす
582承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:02:41.54ID:tFY3Y0CD>>589
おいおいなんとかロング号っての発進しねえじゃねえかよ 上で掴んじまったじゃねえかよ
594承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:06:14.14ID:tFY3Y0CD>>605
>>589
俺は乗り遅れたからさっき入ったんだよ
垂直上げすっからとか煽って嵌めた野郎出てこいよw
597承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:07:23.14ID:MhgZMFMe
早漏か垂直上げはこれからやで
窓埋めあるからな
751承認済み名無しさん2020/06/08(月) 03:53:36.74ID:MhgZMFMe>>757
勿体ないお化けでるでー
窓埋めだと9800ドルやぞ
940承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:45:38.72ID:r5O1sqbd 寝ショートしておはぎゃーした雑魚おりゅ?
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
941承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:47:48.09ID:gWOORH/S ロング!ロング!アゴー
942承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:49:34.35ID:/VcPxo+u おは な !
943承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:51:55.65ID:gmH9Rc4a 3ヶ月で200万幅負けた、アルト含めたら700万幅くらいになる
75回ロスカットくらったしXLMとかクソコインなくなってしまえ
75回ロスカットくらったしXLMとかクソコインなくなってしまえ
944承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:53:11.06ID:e5fnW0e2 ロングもショートも皆殺し
確かにこれはビットコインモンスターだな
確かにこれはビットコインモンスターだな
946承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:53:58.34ID:MhgZMFMe 勝てないやつはCME窓埋めだけを信じてポジションとるといいよ
947承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:54:08.46ID:QX7gWCc8 ワイの給付金50倍ショートが朝起きたら無くなってた
948承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:54:30.72ID:aRZqMSF6 何あげてんねん
949承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:54:39.28ID:PzYzBwsE 今日足陽線なのか。起きたら発狂する眠ショート多発だろうな
950承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:56:20.65ID:MdK+zcBJ 暴落暴落いってるやつはマネーゲームの恐ろしさをわかってない
951承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:58:33.72ID:b3Al/mUT ショートするなら窓埋め見てからだろ
なんで寝ショートするんだよ
なんで寝ショートするんだよ
954承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:02:47.67ID:seYtyBx0 ここ上がりきったらお試しショートしよ
955承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:04:11.76ID:iSVQjsLP 1つやばいことが、ここで1万ドル抜いてブチ破れば月足ゴールデンクロス確定するからやばぁうい!!
956承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:05:23.42ID:MhgZMFMe ダウ先物雇用統計ミス関係なくあげとるな
957承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:05:44.08ID:PQvxIbih 数日前の指値刺さってて草
https://i.imgur.com/23t4EGb.jpg
https://i.imgur.com/23t4EGb.jpg
958承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:05:59.82ID:xsLg0GLl お、昨日ロングしては刈られロングしては刈られで死んでたのに、最後の寝ロングで全部取り戻してるやんけ!
なんならちょっとプラスや!
なんならちょっとプラスや!
959承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:06:00.41ID:wFQZ6kMV おはギャアまだ〜
962承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:08:49.62ID:aRZqMSF6 これショートあかんな
964承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:08:53.33ID:MdK+zcBJ 建てれないわ
96557氏 (ロング)
2020/06/08(月) 07:09:26.58ID:oRTXCo4C 窓を考慮するとショートはあり得なかったでしょう。
1万ドル越えからのガラは想定外だったけど、今回に戻しは想定できる。
(なので、おはギャはあまり無さそう)
1万ドル越えからのガラは想定外だったけど、今回に戻しは想定できる。
(なので、おはギャはあまり無さそう)
967承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:11:47.17ID:MhgZMFMe CME窓埋めおわったよ
968承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:12:30.61ID:e6Zu2x+1 おはぎゃー底ショート決めてもうた、、
969承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:12:34.41ID:MhgZMFMe 現在のCME価格9815ドル
970承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:14:50.57ID:seYtyBx0 窓埋め終わったけどまだ強いな
972承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:15:54.38ID:iSVQjsLP フィネのショートくそポジも考えると、10500ドル以上ぶち上げればオケマルだよ
973承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:16:48.96ID:PQvxIbih 7:30に動くから早くしろ
974承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:18:14.14ID:xsLg0GLl カップアンドハンドルやん
あげあげやん
あげあげやん
975承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:18:20.84ID:r5O1sqbd (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
976承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:18:35.69ID:aatUTQzL977承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:18:36.47ID:SueNQvFW あひぃぃぃ
978承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:18:50.97ID:iSVQjsLP あざぁーあすぅ!!!ロング追加も大成功!!
1万ドルイクイクぅ!!!
1万ドルイクイクぅ!!!
979承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:19:23.79ID:c67xTu05 ここでショート打てばいいんでしょ?
簡単だなおいwww
簡単だなおいwww
980承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:19:34.37ID:MhgZMFMe 今回も窓埋め信者が勝ってしまったか
981承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:20:54.21ID:e5fnW0e2 全員が読みを外すメックソのランカーとかいう糞雑魚ゴミ野郎w
982承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:22:52.17ID:PQvxIbih スレ建ていそげえええ!!!
間に合わなくなっても知らんぞおおおお!!!
間に合わなくなっても知らんぞおおおお!!!
983承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:23:07.90ID:MhgZMFMe mexらんかー全員がはずしたっていうけど
下位ランク一人以外全員ノーポジやで
下位ランク一人以外全員ノーポジやで
98557氏 (ロング)
2020/06/08(月) 07:25:04.56ID:oRTXCo4C >>982
建て(俺、建てれない)
建て(俺、建てれない)
986承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:25:17.39ID:seYtyBx0 >>950
建てろ😠
建てろ😠
987承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:25:23.53ID:HiQ75wpt え?
微妙にまだ窓埋めてなくね?
微妙にまだ窓埋めてなくね?
988承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:25:49.04ID:kpA5Ixka989承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:26:56.69ID:MhgZMFMe どこみてるんだCME価格9815ドルやぞ
990承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:27:38.74ID:HiQ75wpt >>989
あ、ホントだ!ゴメン
あ、ホントだ!ゴメン
991承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:27:59.99ID:aatUTQzL CME
窓埋め完了
面白みもない相場操縦pumpだった
窓埋め完了
面白みもない相場操縦pumpだった
992承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:28:37.15ID:Yyy8i5/a また再度上げて埋めるのかなw
993ペニス
2020/06/08(月) 07:29:50.13ID:VgOIsCjP 最高の朝立ち、見せたろか💪
994承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:31:06.60ID:MhgZMFMe 次スレ代わりにたててやったぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591569024/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591569024/l50
99557氏 (ロング)
2020/06/08(月) 07:32:47.35ID:oRTXCo4C997承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:33:45.74ID:HiQ75wpt え?
微妙にまだ窓埋めてなくね?
微妙にまだ窓埋めてなくね?
998承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:34:51.40ID:r5O1sqbd >>988
r⌒ヽ /⌒ヽ
|⌒ヽ>-──く/⌒|
ヽ/ _ ヽ、ノ
`/ ●/●\● ヽ
/ ( 人 ) ヘ
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| 士 ● o ● 士 |
し_乂γ⌒v⌒ヽメ_J
∩∩
( ⊂) (^) .::(^)
|\ ::::/|
| \_/ |
ヽ_)-(_ノ
r⌒ヽ /⌒ヽ
|⌒ヽ>-──く/⌒|
ヽ/ _ ヽ、ノ
`/ ●/●\● ヽ
/ ( 人 ) ヘ
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| 士 ● o ● 士 |
し_乂γ⌒v⌒ヽメ_J
∩∩
( ⊂) (^) .::(^)
|\ ::::/|
| \_/ |
ヽ_)-(_ノ
999承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:35:18.09ID:kpA5Ixka 肛門イイですか?
1000承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:36:06.47ID:K5k0vFal おっぱいーーーーー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 55分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 55分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]