探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2914【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:40:45.07ID:a92cYo3F
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2914【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591459907/
2020/06/07(日) 21:17:38.25ID:6lSyCt2s
>>1
乙🙃
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:18:40.72ID:/qK/tNEY
あちゃー
割っちゃったか
2020/06/07(日) 21:18:53.87ID:4GCeLmNB
チャンツィイイイイイイイ出来そう…?
2020/06/07(日) 21:19:15.35ID:qptRndU6
一時間足9連続陰線って
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:19:41.59ID:absN2fJA
波状攻撃

ロングは生きた気しないね
2020/06/07(日) 21:19:46.34ID:eVnEo5Fc
プルプルプピッ

白石麻衣
2020/06/07(日) 21:20:14.61ID:Ef8g2Mej
乙乙

んー
17時30分の底値から下がると更に下がるかなあ……
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:20:18.27ID:casYHL3r
キレイなナイアガラだなぁ
2020/06/07(日) 21:20:55.60ID:XvgaZ3TA
思い出した!昼の予定ではこの辺で買おうと思ってたんだ!ロング追加
2020/06/07(日) 21:20:55.88ID:tqh6T/aS
ショート入れるかどうか迷うな
明日は雇用統計云々で連動下げあり得そうだし
2020/06/07(日) 21:21:02.07ID:o29BTQOt
>>1
ありがとね〜
ね〜♪♪
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:23:24.58ID:E8c0PW5V
絶対下げるやつでも急に上げ出すからなこのゴミは
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:23:50.56ID:dO5ZxiSO
ようやく利益出てきた。もっと活発に上下しろや?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:23:54.58ID:K6vuCSb1
下げ力がちょっと本気出してきたな。まあ、全然上だけど
数分で100数十ドルリバったさっきの上下を見ればよゆうで9700に戻れる
2020/06/07(日) 21:23:55.82ID:4GCeLmNB
リバります!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:24:00.98ID:absN2fJA
性格悪いチャートやねえ

ロンガー釣ってるわあ
3000円ぐらい戻してまた落とすんだろ?
2020/06/07(日) 21:24:01.58ID:AFf6jmdv
下りは超最速しか信頼できなくなっちまった
2020/06/07(日) 21:25:10.68ID:m9xhdcFI
結局下とか笑
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:25:15.87ID:a92cYo3F
100万でマツ
2020/06/07(日) 21:25:38.28ID:Xibtd1eQ
こんだけ揉んだから下か
2020/06/07(日) 21:25:51.94ID:w6vA2OOy
ぬ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:25:54.81ID:0JyAbsiY
V字上げ狙えそう
2020/06/07(日) 21:25:59.17ID:KCtUx11d
あげてよぉー
2020/06/07(日) 21:26:05.32ID:o29BTQOt
なんかさ〜
無限に下がるね〜
0円でもいいよ〜
ね〜♪♪
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:26:14.53ID:9maVG6q1
うほっw
2020/06/07(日) 21:26:22.28ID:eVnEo5Fc
ブリブリブリブリ

白石麻衣
2020/06/07(日) 21:26:24.69ID:FENlbgSD
この形完全に空売りのアナコンダですやん
2020/06/07(日) 21:26:29.80ID:qptRndU6
もう数十億は売られっぱなし
2020/06/07(日) 21:26:39.58ID:XvgaZ3TA
追加したらまた落ちた😭
2020/06/07(日) 21:26:40.90ID:5INfNxOq
イきましたー
2020/06/07(日) 21:26:44.41ID:Xibtd1eQ
9500割れたwwww
2020/06/07(日) 21:27:02.49ID:NObVmqtu
アルトどうしよ😢
2020/06/07(日) 21:27:09.58ID:KCtUx11d
上げなきゃ意味ないよお
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:27:18.50ID:uog2qYf1
オワタ、ビットコインオワタ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:27:28.09ID:a92cYo3F
100は逝くね
2020/06/07(日) 21:27:35.73ID:JlkFIqSj
こっから上行くよな!?
2020/06/07(日) 21:27:48.18ID:qptRndU6
今日btcは破滅するかもな
2020/06/07(日) 21:27:50.28ID:tqh6T/aS
とりあえず低レバロング
さあどうなる
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:27:55.32ID:casYHL3r
バタン!とピアノを閉める音が聞こえたな
いや、実際には無音なんですがね、えぇまぁ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:27:58.17ID:a92cYo3F
まだまだ序章やろこれ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:28:03.26ID:JJtabNl8
9470刺さったけど不安やな
2020/06/07(日) 21:28:07.01ID:OUirRETZ
あといちだん下がれば
2020/06/07(日) 21:28:49.53ID:XvgaZ3TA
もうダメだわ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:28:54.81ID:absN2fJA
ロングの皆様

儞門已經死了
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:29:38.93ID:Koho1siK
これギリギリライン上にいるだろ?
お試しロング全然ありだと思うんだが
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:29:46.31ID:a92cYo3F
ロング15枚死す
2020/06/07(日) 21:29:47.59ID:A6n3Vyc+
>>45
ニイチンスラ!
2020/06/07(日) 21:30:13.98ID:XvgaZ3TA
お試しロングが増えてく
2020/06/07(日) 21:30:24.44ID:6lSyCt2s
😅
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:30:30.49ID:jb3FWkma
まだまだ落ちてきそうだと思うんだ
俺の終末感は結構あたる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:30:32.25ID:dO5ZxiSO
下り最速パイセンきてるの?
2020/06/07(日) 21:30:43.18ID:KCtUx11d
ああああやばくね
54一本糞研究家
垢版 |
2020/06/07(日) 21:30:44.37ID:eVnEo5Fc
一気に出さないところがイヤらしい

糞まみれよぉ

大島優子
2020/06/07(日) 21:30:56.95ID:qptRndU6
btc破壊しに来てるなこれ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:31:13.39ID:uTGoaug3
たすけてたすけて
107万L助けて
2020/06/07(日) 21:31:34.11ID:XvgaZ3TA
夢見るロンガー死亡
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:31:41.35ID:dO5ZxiSO
100万割らなきゃ大丈夫やろ
2020/06/07(日) 21:31:54.40ID:xA8J9p52
いつ利確していいか迷うわ
2020/06/07(日) 21:32:10.37ID:KCtUx11d
終わりだあああ
2020/06/07(日) 21:32:14.12ID:JlkFIqSj
行ったり来たりか、上がらないね。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:32:15.78ID:1VuiSf+1
>>25
バーカ はげ♪
63激落ちくん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:32:19.61ID:casYHL3r
うん、ライン擦ってるね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:32:24.29ID:97ZFzURg
まぁBTCなんて0円になったところで誰も困らん
2020/06/07(日) 21:32:30.28ID:XvgaZ3TA
終わったわ
2020/06/07(日) 21:32:41.80ID:FENlbgSD
ここで朝9時に確定する週足を見てましょう
これが陰線になったらどうなるかわかりますね
2020/06/07(日) 21:33:16.12ID:6lSyCt2s
そろそろ怒るよ😠
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:33:54.96ID:/65iwe9J
ポスラのポジじわじわ増えてて草
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:34:04.56ID:VMOZwjQj
6500ドル付近で落ち着くんだろうな
2020/06/07(日) 21:35:04.42ID:tqh6T/aS
今回の下ひげは9450か
じわじわ前回の下ひげに向かって行って到達したらガツンと下げてるね
なんかい繰り返すやら
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:35:05.07ID:1VuiSf+1
今日昼間イーサ現物買ったの失敗したなあ 夜まで待てば良かったか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:35:30.33ID:a92cYo3F
15枚含み損約30万
たすけれ
2020/06/07(日) 21:35:30.50ID:qptRndU6
一切のリバを許さない爆撃が半日続いてる
2020/06/07(日) 21:35:58.36ID:5INfNxOq
>>72
15枚も賭けるからや
2020/06/07(日) 21:36:25.20ID:o29BTQOt
どんどん売り増し鬼レバウルトラピラミッドだね〜
楽しいね〜
ね〜♪♪
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:36:47.43ID:NHMYzYic
ハイレバさえしなければロングでいいだろ
押し目だぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:36:49.79ID:9maVG6q1
ロング入れさせて落とす作戦
2020/06/07(日) 21:37:00.30ID:N85cUcH8
>>56
107万ロングはきついね
冬まで持ってれば助かるかな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:37:37.63ID:casYHL3r
これ当たればデカいなぁ
2020/06/07(日) 21:37:46.56ID:0++4KVj2
先月からずっと下がるって言い続けてたのにお前ら素直に聞いとけよ
2020/06/07(日) 21:37:47.69ID:eVnEo5Fc
ジワジワウンコは主義に反するが

ここは仕方ないわね

稲村亜美
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:38:07.95ID:NHMYzYic
全然売り方弱いと思うけどなあ
チャート全体では上向は変わらんからな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:38:11.74ID:a92cYo3F
あーーーーお金がなくなる
2020/06/07(日) 21:38:13.30ID:w6vA2OOy
なるほど、そういう作戦か
把握した(^o^)
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:38:13.99ID:vBrrZR12
この一週間で10万負けた…
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:38:32.22ID:UgeIjMly
わたしいいました
2020/06/07(日) 21:38:38.04ID:KCtUx11d
金がねえ
ほんとは助けたい
カンボジア
2020/06/07(日) 21:38:44.98ID:InDjF0rI
bitmexのランカーショートだらけか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:38:44.69ID:absN2fJA
>>78
現物ならアリだけどFXならスワポも追加でチーン
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:38:47.22ID:BqQxs3yx
9800ショートはまだ握ってておけ?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:38:55.38ID:a92cYo3F
>>85
含み損30万やぞこら
2020/06/07(日) 21:39:16.36ID:qptRndU6
btcこれが崩壊の日か
2020/06/07(日) 21:39:16.67ID:0++4KVj2
>>85
大したことねえな
俺なんて現物なのに3月は70万負けたぞ
今は取り戻してほくほくです
2020/06/07(日) 21:39:22.52ID:cvephhRU
だいたい週足で14週くらい上がったんだから、2週〜3週くらいは調整するんじゃね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:39:27.87ID:6AgSjNQe
ダメっぽいな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:40:06.86ID:FsJJY1rX
9400でロスカットだけどめんどくさい
このまま朝まで放置するか
ポジ無くなってたらボーナスまで退場しよ
2020/06/07(日) 21:40:21.44ID:j13M+y6p
107現物持ってたけど104Sも持ってたので落ちてくれて助かったw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:40:31.53ID:dO5ZxiSO
上でも下でもいいから値幅つけて活発に上下しろや
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:40:34.22ID:absN2fJA
でもまだ下値のアゲトレラインは割ってないけどね

あと100ドル下げたらアカン
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:40:44.89ID:casYHL3r
日跨ぎ0時で103万割れば勝利だろ
2020/06/07(日) 21:41:00.87ID:cvephhRU
>>94
間違えた
10週くらい上がったの間違い
2020/06/07(日) 21:41:04.18ID:tqh6T/aS
今日は小銭手に入れたから明日現物買おうかな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:41:36.97ID:K6vuCSb1
こんな強いリバを許してる時点で下げ力しょぼい
上だよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:41:45.53ID:UgeIjMly
いいましたよね?
2020/06/07(日) 21:41:51.82ID:0++4KVj2
今は株が盛り上がってるからイナゴが集まらない
仮に無理上げしても出遅れたと感じるだけで誰も買う気にならない

となると大口もぶん投げるしかない
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:42:18.89ID:Lh1AUWwE
104.1でかえたぞおお
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:42:28.32ID:FWeWLoHb
>>104
いいえ、ケフィアです
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:42:47.97ID:casYHL3r
まぁ、買い手がいないとこうなるよね
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:42:57.47ID:6AgSjNQe
80万くらいまでショートガチホしとくわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:43:35.35ID:aJiyG41m
>>67
チンポちゅわーん
週足いかつい感じで引けちゃうよぉwwww
来週ガッツリ落ちるよぉwwww
全部なくなっちゃうよォォおおwwww
2020/06/07(日) 21:43:35.70ID:4GCeLmNB
10200ロングとかこれから気が狂うだろうな
2020/06/07(日) 21:44:40.79ID:FENlbgSD
年単位の長期なら買いだけどどうせお前らレバかけとるやん
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:45:12.15ID:1VuiSf+1
俺もこの間 104万で担がれて、その後93万きった時は眠れなかったがなw コロナの上昇ラインも割っちまってほんと迷ったが見ろ、 その後110万まで戻した。その時も8000割るだのなんだの偉そうな講釈垂れる奴いて腹立たしかったが我慢すれば大概戻るわ
2020/06/07(日) 21:46:26.38ID:IhyFmBqu
もっと落ちろや
2020/06/07(日) 21:46:34.43ID:JBZAD8MW
前回の10万下げの高値で捕まったやつらを殺すまで下げるよ
2020/06/07(日) 21:46:34.79ID:XvgaZ3TA
戻るかもしれないけどメンタルやられるわ、それなら損切りさてスッキリの方が良い
2020/06/07(日) 21:46:53.51ID:cZmW38dI
大して落ちてないやん
2020/06/07(日) 21:47:21.74ID:4GCeLmNB
>>113
スワポだけでも随分かかって辛かっただろうな
2020/06/07(日) 21:47:34.99ID:jU/lk2xK
>>92
バカじゃね?
これくらい、ボットのただの調整だし
2020/06/07(日) 21:48:12.05ID:kZjC1fVG
騙し下げやね
握力勝負や
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:48:14.64ID:AahAyFkm
すれ違いで大変恐縮ですが、
荒らし対策の一環としてご協力いただければと思います。

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:48:23.36ID:XUs6CGVP
押し目じゃん
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:48:38.32ID:97ZFzURg
利確ポイント設定してショート放置で余裕
ダウが落ちたら一緒に逝くかな
2020/06/07(日) 21:48:42.59ID:gCBkGb2X
10370で捕まってるけど助かる気しねえ笑笑
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:48:50.61ID:aJiyG41m
週足今の感じで引けると来週はもっと落ちるよぉwwww
ロンカスがみんな死んだら大量に買わせて頂きますwwww
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:49:14.75ID:Lh1AUWwE
お前なら戻せる、どうせ一気に106まで戻すんだ、わかってる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:50:11.69ID:Lh1AUWwE
この形多くない?なんか名前ある?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:50:17.10ID:1VuiSf+1
>>118
しんどかった。ただレバかけ過ぎてなかったから幸いした。

精神的にキツイから切ってスッキリしてからリトライって考え方もわかる。否定はしない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:50:49.35ID:XUs6CGVP
皆、総楽観。数万下げてもどうせ戻すしか思ってないだろ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:50:49.56ID:XUs6CGVP
皆、総楽観。数万下げてもどうせ戻すしか思ってないだろ
2020/06/07(日) 21:51:20.62ID:gj/7gHHs
含み損増えてくチャート見ながらシコったらめっちゃ出たわ😮
2020/06/07(日) 21:51:25.82ID:KCtUx11d
頑張れビットコイン負けるなビットコイン
カンボジアを救え2020
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:51:25.89ID:casYHL3r
あー垂れてきた
2020/06/07(日) 21:51:30.31ID:VMOZwjQj
>>124
すごいジャンピングキャッチやな
2020/06/07(日) 21:51:58.28ID:V51puK9c
土日ってだいたいこんな動きだな
ジリジリ死ぬ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:52:14.38ID:97ZFzURg
>>130
そろそろ支えないパターンあるね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:52:24.77ID:Lh1AUWwE
>>131
敗北射精の味を知りましたか
2020/06/07(日) 21:52:35.96ID:GxKyh0J2
CMEの窓開けないように9700くらいまでは何事もなく戻すわ
2020/06/07(日) 21:52:47.17ID:j13M+y6p
ロングは現物しか持たないので楽観です
ショート担がれた時は悲観になります
2020/06/07(日) 21:52:56.91ID:w6vA2OOy
聞いてないよ
落とす前に宣言してくれないと損するやんか
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:52:57.08ID:XUs6CGVP
で週明けに窓埋めで全戻しが定番だな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:53:05.80ID:jb3FWkma
もう100落とさないとロンガーロスカ足らんやろ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:53:06.73ID:MgF8/a1Z
このまま8800あるな
2020/06/07(日) 21:53:42.84ID:jU/lk2xK
>>124
そんな高値あった?
まさにジャンピングキャッチてやつ?
2020/06/07(日) 21:53:59.87ID:A6n3Vyc+
>>131
上級者だな
早くおれもそのレベルに行きたいわ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:54:35.86ID:XUs6CGVP
どーせ支えるよ
今まで何度も見てきただろ
たった数日で窓埋めの為に1000ドル以上リバるのを
2020/06/07(日) 21:54:51.48ID:5qWmmLqr
オワコイン流石です。
ショート握りしめて8700ドルで待つ
2020/06/07(日) 21:55:00.44ID:j13M+y6p
>>144
GMOの取引所レバは112までいってたよ
ロスカット連鎖の具合によって取引所で天井と底の差がでるよ
2020/06/07(日) 21:55:18.94ID:eVnEo5Fc
今日は血便しまくりだわよ

夏目三久
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:55:30.41ID:6k5dCXiX
なんかヨコヨコ的な感じになってしまったなw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:55:39.15ID:sopa8fBE
50万下げの時は流石に射精した
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:55:46.74ID:casYHL3r
6/8〜10で100万割れればいけるな
まぁ、それはあと数分後かもしれんが
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:56:08.48ID:XUs6CGVP
多分100万実体で割らんかロンガー誰も損キリせんでぇ
皆、押し目や押し目やと買いまくるだけ
2020/06/07(日) 21:56:25.85ID:n1WXe3k9
初心者です!
底になったら教えてください!
そこで買います!
2020/06/07(日) 21:56:45.50ID:VMOZwjQj
>>144
一応mexでこないだ髭で10380までいってるなw
2020/06/07(日) 21:56:51.09ID:m2GWaS76
やべまだ下げる余地ありそう
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:57:53.10ID:MgF8/a1Z
9500くらいでしこたまロング溜めてたひと多そう
そいつらロスカするまで上がらん気がする
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:57:56.84ID:Lh1AUWwE
底打ったらどんな音なるんだっけ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:58:54.56ID:OZqBsiq1
もう一押しでロスカフラッシュ見れるんや!頑張って下げてくれ!!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:59:03.24ID:/qK/tNEY
いかに無理やり上げてたか分かるよね
大口がいないと下がり続けるでしょ
2020/06/07(日) 21:59:07.29ID:0++4KVj2
とりあえずロング入れるか現物買うなら円だと88-94万くらいまで下がる可能性ある
そのあとリバが大したことなかったら60万台目指す流れになるはず
2020/06/07(日) 21:59:44.67ID:j13M+y6p
しかしゆっくり下がるね
一気に下げたときって反発もでかいけどゆっくり下げた時ってじわじわ下がり続けるんよね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:59:46.56ID:casYHL3r
>>158
https://www.youtube.com/watch?v=uo6fj3EKEAs
2020/06/07(日) 22:00:35.86ID:V51puK9c
早く出来高増えて
スキャうまみないの
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:01:15.69ID:OZqBsiq1
いっけーいけいけ!いけいけショート!
おっせーおせおせ!おせおせショート!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:01:18.08ID:sENaM1AA
>>154
みんながまだ下がるって言ってるときが底
つまり今が底だぞ!
2020/06/07(日) 22:01:52.59ID:eVnEo5Fc
下痢便 フルスイング

稲村亜美
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:02:17.32ID:aJiyG41m
チンスラ来週から消えるに一票www
まーたこてが一人消えるなwwww
2020/06/07(日) 22:02:23.57ID:XvgaZ3TA
まだ下がると思ったらどんどん下がってる
2020/06/07(日) 22:03:13.37ID:KCtUx11d
えぐいてえ
2020/06/07(日) 22:03:20.42ID:qptRndU6
1時間足10連続陰線
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:03:25.20ID:XUs6CGVP
者ども日足25MAの付近で売りまくるのじゃ
2020/06/07(日) 22:04:09.58ID:0JyAbsiY
売り豚との勝負はここから
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:04:10.16ID:aJiyG41m
https://twitter.com/sen_axis/status/1269615417930080256?s=21
sbi優待でxrpくれるってよwwww
もらったとこですぐ売るよなこんなもんwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:04:12.89ID:6k5dCXiX
9500守ってんのかね?
ヨコヨコ長いから上がるかもなこれ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:04:51.01ID:UI1xKEhp
私言いましたよね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:05:29.10ID:4sr5lRsD
なんか、クソポジチェッカーがぬっこわれてね?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:05:40.86ID:XUs6CGVP
日足25MAの付近だから勃起に気をつけな
2020/06/07(日) 22:05:41.15ID:1CVhKuvm
MEXランカーのノーポジ率わろたww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:05:46.20ID:9maVG6q1
9500硬いw
2020/06/07(日) 22:05:49.25ID:4GCeLmNB
ここが底だな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:06:01.63ID:JbgW8OO+
>>87
監督か?!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:06:14.44ID:4sr5lRsD
>>179
あれ壊れてるわけちゃうの?
2020/06/07(日) 22:07:08.84ID:n1WXe3k9
>>166
ありがとうございます。
今、買いました!
2020/06/07(日) 22:07:10.55ID:VqyBtDjB
フフフ(о´∀`о)
2020/06/07(日) 22:07:23.34ID:m4K6Jiu5
これロングやめとこ
この辺硬いけど一気にバカみたいに落ちたら死ぬ
2020/06/07(日) 22:07:29.68ID:hCzaT2cq
週足みろよあかん形してる
2020/06/07(日) 22:07:38.78ID:1nsn0GDU
とりあえず9500で10枚ショート利確しといた
25万円の勝ちやね
2020/06/07(日) 22:07:42.21ID:FENlbgSD
23 ロング 1286.10 -26.48 Navy-Bitter-Mind 2020-06-07 21:50
天井ロングかな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:08:58.57ID:9maVG6q1
ランカーが一斉にショート利確したらエグいことになりそう
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:09:01.79ID:K6vuCSb1
もう底打ったぞ
本来なら8900まで下げるはずだったけどmexがこの前食い散らしたからそこまで下げれない
その上となると9200あたりになるが、右肩上がりの形で上がってきたから今の位置が実質9200
1分足でダブルボトムが出来てネックラインも超えたぞ、上がるぞ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:09:20.66ID:XUs6CGVP
今が天与の買い場やぞ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:09:20.87ID:XUs6CGVP
今が天与の買い場やぞ
2020/06/07(日) 22:10:15.06ID:KCtUx11d
>>182
お久し振りです、監督です
コロナ自粛で暇過ぎるので5chの様子を見に来ました
2020/06/07(日) 22:11:11.84ID:IfvwKk0f
なにこのガイジムーブ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:11:28.58ID:1VuiSf+1
>>154
とりあえずロング入れるか現物買うなら円だと88-94万くらいまで下がる可能性ある
そのあとリバが大したことなかったら60万台目指す流れになるはず
ID:0++4KVj2

得意げに こういうカキコをする奴が現れ始めたら底は近い
2020/06/07(日) 22:11:41.51ID:n1WXe3k9
あらー
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:11:42.06ID:casYHL3r
きてるわ
俺の人生で最高の下降トレンド
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:12:05.28ID:JbgW8OO+
>>194
お久しぶり
twitter続けてるんだっけ?
2020/06/07(日) 22:12:12.66ID:6/Ull6CQ
明け方までヨコヨコ下下でそこから株連動で爆上げするパターンだろ
2020/06/07(日) 22:12:45.99ID:A6n3Vyc+
>>154
初心者こそショートから入るべきだと最近思うわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:12:53.31ID:casYHL3r
ここでフロ介入
2020/06/07(日) 22:13:05.80ID:acie9bzm
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:13:07.43ID:bJUhYiCA
リバ弱いのう
2020/06/07(日) 22:13:20.88ID:KCtUx11d
>>199
負けすぎて恥ずかしくなってTwitterは閉じました(笑)
2020/06/07(日) 22:13:55.13ID:n1WXe3k9
>>196
アドバイスありがとうございます!
そんなに落ちる可能性があるんですか…

とりあえず、逆指値も設定して様子をみてみます。
2020/06/07(日) 22:14:29.92ID:KpB8gHFk
>>127
ショーターカタパルト
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:14:48.30ID:SOkt0Ihz
価格の予測できないからhodleしてます。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:15:19.23ID:a92cYo3F
103万まだー?
2020/06/07(日) 22:16:14.74ID:0++4KVj2
>>200
株もそろそろ絶望タイム入ると思いますw
2020/06/07(日) 22:16:28.50ID:tqh6T/aS
まだ104万なんだな
ロングするなら100割れも念頭に入れておかないと というか無理に入る必要も無いけど
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:16:36.80ID:XUs6CGVP
どうでもいいけど株は雇用統計が良くて1000ドルぐらい上げたけど
その雇用統計結果が間違ってたんだから週明けさがるんじゃね?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:16:38.73ID:absN2fJA
この道〜は〜
いつか来た道〜
2020/06/07(日) 22:17:02.22ID:qptRndU6
完全にbtc終了したな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:17:02.90ID:i5LjaREy
草ぁ
2020/06/07(日) 22:17:13.72ID:B3o+OUP7
( ;´∀`)うわ…
2020/06/07(日) 22:17:16.99ID:0++4KVj2
いっけええええええええええええ
2020/06/07(日) 22:17:34.04ID:j13M+y6p
上昇トレンドのまま押し目なら98〜100万位までは下げるかなあと思うけど流石に60万代はないなw
現物はロスカットないだけ気分楽、上昇トレンドのままなら待ってればそのうち助かるし
下降トレンドに切り替わったら終わりだがw
2020/06/07(日) 22:17:45.71ID:eVnEo5Fc
WボトルWボトル詐欺

プリュプリュ

イボミ
2020/06/07(日) 22:18:03.28ID:0++4KVj2
>>218
2番底試してないので下がる時は一気にくるよ
2020/06/07(日) 22:18:06.36ID:B3o+OUP7
ロングボタン破壊した
2020/06/07(日) 22:18:06.70ID:XvgaZ3TA
大口がガツンと買ってくれないと落ちるばかりだね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:18:55.44ID:XUs6CGVP
でーせ大して落ちんよ
ロンガーは総楽観や
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:20:15.40ID:TYXtyJwX
ぎゃああああああああああーーー大暴落くるのか
今夜中に9000ドル割れ予想してるひといたけど、、まさか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:20:55.18ID:nDVHUw49
そろそろ指そうかと思って
金額を入力して確定ボタンを押そうと思った。
念のためチャートを見たら
また下げとるやんけ!
2020/06/07(日) 22:21:26.26ID:0++4KVj2
はいいったー
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:21:58.94ID:XUs6CGVP
2番底いつくるのよ?
40万から少し上がるたびに2番底、2番底言うやつがおったけど
全くさがらずコロナ下げ全もしてもうたやんか
2020/06/07(日) 22:22:03.90ID:zKxlPDBr
雇用詐欺で株が調整入りのキッカケに利用されるかもね。下窓でそのまま半値程度の戻しまでで下落開始して大きめに落ちればロスカットさせまくれるし
2020/06/07(日) 22:22:14.13ID:0++4KVj2
無限売りきてるわ
ヒゲ狙いだけど予想より下げて死ぬかもしれんw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:22:32.13ID:6AgSjNQe
今ショートできないやつは一生負け組
2020/06/07(日) 22:23:15.29ID:0++4KVj2
>>227
気が早いんだよ
週足で見ろ
まさに折り返し地点だ
2020/06/07(日) 22:23:26.84ID:hCzaT2cq
ワンチャン週足陰線あるで
2020/06/07(日) 22:23:37.90ID:4GCeLmNB
ショート誘ってるな
2020/06/07(日) 22:23:54.64ID:PjU9VBk3
あらー
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:24:05.01ID:Lh1AUWwE
うーん
2020/06/07(日) 22:24:19.81ID:XvgaZ3TA
なんかパソコンフリーズして再起動したら…?
2020/06/07(日) 22:24:30.95ID:NObVmqtu
チャンツィイイイイイイイイイイイ!!!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:24:44.95ID:70hlMIAi
>>212
まぁ普通に考えて下がりますよね
とてつもない窓が開きそう
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:24:46.59ID:XUs6CGVP
サンデーダウは全く動いてないな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:25:00.88ID:casYHL3r
リップルが、リップルだけが上がる夢をみたぜ
2020/06/07(日) 22:25:03.38ID:XvgaZ3TA
今ショートするとこ?
2020/06/07(日) 22:25:36.97ID:4GCeLmNB
さっき9450で拾えなかったやつは負け
243俺の名はカズマックス
垢版 |
2020/06/07(日) 22:26:18.15ID:casYHL3r
>>241
知らない人はググってくれ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:26:41.20ID:SOkt0Ihz
今年はgyenで盛り上がるから、まだ大丈夫
2020/06/07(日) 22:26:45.14ID:HCC8blYy
ここで数日過ごしたら失禁の可能性高まるやろね
MexおよびBinance見る限り、日足の上昇トレンド下限くらい

Liquidだとまだ相当の余裕あるけど、たぶん日本人がビットコ兄さん買い支えてんじゃねえかな?
って印象ある、分からんけど
2020/06/07(日) 22:26:53.92ID:0JyAbsiY
日経19000から23000一直線上げながら二番底唱えてるヘタクソw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:27:04.87ID:XUs6CGVP
>>231
週足は2連続で陰線確定するまで↑目線でいいとおもうけど
2020/06/07(日) 22:27:14.32ID:j13M+y6p
5月10日の9時からの数分で15万下げたやつとか6月1日の上昇から9万下げたのに比べたらインパクトないなw
普通に戻しそう
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:27:17.15ID:4zUK552P
スワップで爆死しかねんから売りもちっぱにできんしさっさと20万くらい下がって
2020/06/07(日) 22:27:24.71ID:eTzp39I+
ここでロングする個人
あとはわかるな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:28:32.13ID:70hlMIAi
明日の9時に大暴落が来るので今のうちに逃がしている人が多いのだと思います
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:28:57.68ID:XUs6CGVP
日足25MA付近の今ショートすると下手すると底ショータなるよ
2020/06/07(日) 22:29:37.65ID:HCC8blYy
鬼畜Mexだけトレンドライン割ってる謎感
2020/06/07(日) 22:30:20.70ID:2wUXUq2W
眠いw
追加で10枚Sして寝るわw
買ってるやつ頭おかしいw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:30:27.07ID:Lh1AUWwE
上げきらんね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:30:32.55ID:cfmfx5Dz
なんやいまの
2020/06/07(日) 22:30:59.19ID:KCtUx11d
どんどんショートしろ
そして養分となるのじゃ
2020/06/07(日) 22:31:20.96ID:43tqAift
いい加減大口様の買い支えには皆イラついてたから
大口が潰される流れ来てんね
2020/06/07(日) 22:31:35.40ID:HCC8blYy
ごめんMexの線の位置やや上すぎた

$9500を下へ vs $10000を上へ、のどっちかってくらいか?
明確に割ってご滞在戴いたらトレンドに乗ろうや
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:32:03.49ID:casYHL3r
やばそうだから利確した、明日Gで遠征だし
しょせん俺なんて短期専門っすよ
2020/06/07(日) 22:32:32.82ID:0JyAbsiY
ダウ上がってるな
雇用統計もBLSの責任ってことで謝罪して終わり 二番底ガイジはまたしても敗北
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:32:48.53ID:cfmfx5Dz
底か?
2020/06/07(日) 22:32:53.67ID:V51puK9c
こういうじわじわ系とシンプソンだと無限に損するわ
稼ぐまでいかんでいいから回避したいけどどうやればいいやら
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:33:31.08ID:XUs6CGVP
別にここでロングしても頭おかしくはないで
週足のレジスタンスラインで下げ止まってるやし
9300が週足雲上限やからな下げてもたかが知れてる
週明けに窓埋めもあるしな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:34:14.89ID:casYHL3r
やっぱ100万上は維持してほしいわ
フルレバでデカい勝負できるの100万以上や
寝るか、ガチホさん90万ゴチ
2020/06/07(日) 22:35:12.40ID:VqyBtDjB
くっど
2020/06/07(日) 22:35:22.56ID:JJtabNl8
スレの悲観が足りないなー
2020/06/07(日) 22:35:55.24ID:B3o+OUP7
おんぎー!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:35:56.09ID:cfmfx5Dz
おちろおちろー50なってまあ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:36:20.26ID:cfmfx5Dz
ここら辺硬いかんじするけど何かあるんか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:36:30.26ID:XUs6CGVP
だからこのスレの総意は総楽観だよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:36:33.50ID:Lh1AUWwE
これおちそう
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:36:36.03ID:cfmfx5Dz
硬くねぇわ すいません
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:36:40.64ID:9maVG6q1
うーん9500割ったけど落ちねーな
9300まで行くかと思ったけど
2020/06/07(日) 22:37:25.60ID:tqh6T/aS
下ひげあるとしたら9380かな
そこから下がる可能性もあるし大口が上げてくる可能性もあるし難しい
2020/06/07(日) 22:37:48.33ID:NObVmqtu
https://i.imgur.com/YjqfSBx.jpg
2020/06/07(日) 22:37:48.64ID:0JyAbsiY
総悲観だな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:38:26.63ID:XUs6CGVP
どーせ週足雲もあるから大してさがらんわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:39:06.55ID:XUs6CGVP
総楽観だよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:39:06.77ID:XUs6CGVP
総楽観だよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:39:11.91ID:cfmfx5Dz
>>278
ふーん
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:39:49.44ID:VMOZwjQj
今夜9000ドル割れます
2020/06/07(日) 22:39:58.21ID:0++4KVj2
はいいったー
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:40:07.72ID:cfmfx5Dz
>>282
割りと本当に割れそうよね
2020/06/07(日) 22:40:18.38ID:0++4KVj2
無限売りきてんね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:40:29.41ID:4sr5lRsD
ちょうど今、blockchain.comから利子がつく口座の案内がきたぜ
今の時代に4.5%の利子がつくとかありえんのか???
2020/06/07(日) 22:40:39.93ID:NObVmqtu
まじ割れそう
2020/06/07(日) 22:40:40.99ID:wJ+0/i/6
うーん、早く上げてくれぇ。もういいじゃん
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:40:43.97ID:aJiyG41m
ガチホしとけば助かる
こんなん現れたらロンカス虐めたくなるだろ大口さんもよぉwwww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:40:51.24ID:cfmfx5Dz
>>286
案内来てるならあり得るんじゃないですかね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:41:08.25ID:TYXtyJwX
やはり100万割れするのかな
今日まで総楽観だったのに…
2020/06/07(日) 22:41:16.12ID:eTzp39I+
ロンガー逝く
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:41:22.27ID:cfmfx5Dz
もっとどかっと一気に逝ってくれてええんやで
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:41:32.98ID:6AgSjNQe
30万幅取れそうだわ。ボーナスありがとうな
2020/06/07(日) 22:41:42.93ID:V51puK9c
奈落コインまた半減期きちゃうな
2020/06/07(日) 22:41:43.85ID:0++4KVj2
ロンガーつらいか?
これが現実だ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:41:46.01ID:cfmfx5Dz
>>294
何枚?
2020/06/07(日) 22:41:51.68ID:HCC8blYy
まださんかくのなかなう……
2020/06/07(日) 22:42:31.55ID:XvgaZ3TA
ロンガー死んだ 含み損抱えて寝ロング😭
2020/06/07(日) 22:42:35.51ID:EIA0QvpF
マジでゴミコインだな😠😠😠
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:43:25.06ID:9maVG6q1
>>282
さすがに無理やろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:43:49.68ID:cfmfx5Dz
100割れはあるかな?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:43:53.02ID:6AgSjNQe
>>297
5枚
2020/06/07(日) 22:43:57.10ID:XPaOSTZE
ロンガーを全員の息の根を止めてください。
2020/06/07(日) 22:44:27.92ID:6lSyCt2s
試される握力😭
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:44:46.68ID:absN2fJA
まだだ!

艦長、もう限界です!

まだだ!

なんとかせんかい!

まだだ!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:45:05.27ID:cfmfx5Dz
>>303
150万おめ
国内?
2020/06/07(日) 22:45:27.06ID:Bsc2USm+
ぎやああああああああああああ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:45:54.53ID:6k5dCXiX
大口買い来なくてロンガー可哀想にw
2020/06/07(日) 22:46:13.29ID:qptRndU6
一時間11連続陰線かよ
2020/06/07(日) 22:46:15.75ID:zKxlPDBr
今夜は8900〜9100ドルぐらいじゃね?
その後9500ぐらいまで急激に戻して騙して明日から大暴落に向けて頭切り下げて加速していくみたいな。
2020/06/07(日) 22:46:20.64ID:Bsc2USm+
ここ下抜けたらやらい
2020/06/07(日) 22:46:39.25ID:Ef8g2Mej
9000ドルいくまでにまだサポートラインいくつかあるでしょ

>>303
こりゃ凄い
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:46:45.32ID:6AgSjNQe
>>307
bf
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:46:45.54ID:9maVG6q1
>>305
気絶するしかない
チャート見ちゃダメ
2020/06/07(日) 22:47:38.01ID:XvgaZ3TA
寝ロングじゃなくて損切りして寝るか…
2020/06/07(日) 22:47:40.35ID:0++4KVj2
>>315
お前さー
それ出川組の前でも言えるの?
2020/06/07(日) 22:47:58.39ID:HCC8blYy
もう一回戻るか明確に下抜けしたらSするわ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:48:26.61ID:7rCNivwh
レンジだからここらで買う、って奴を焼き尽くす下げくる
2020/06/07(日) 22:48:56.33ID:0++4KVj2
はいまた無限売りきたー
2020/06/07(日) 22:48:59.95ID:B3o+OUP7
100万まで落ちたら買う?つまり、そういうこと!
2020/06/07(日) 22:49:20.39ID:qptRndU6
完全に破壊しに来てるなこれ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:49:42.67ID:4sr5lRsD
国内業者も、ドルベースのチャートを提供して欲しいな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:49:49.17ID:TYXtyJwX
暴落しそう…。。。
100万割れか、、、つらい
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:49:55.95ID:SAsFTYgY
とうとう来たかな꒰。・ω・`;꒱*:・
買わないと、買わないと、ダメだダメだダメだ
の、手には引っかかりませんよ꒰。・ω・`;꒱*:・
お大事に
2020/06/07(日) 22:50:02.53ID:0++4KVj2
>>323
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BITSTAMP%3ABTCUSD
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:50:50.45ID:SAsFTYgY
>>325
あっ、あとさ、その手、古いからな꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/06/07(日) 22:51:18.10ID:Ef8g2Mej
次は103万のサポートラインかな?
2020/06/07(日) 22:51:32.16ID:FENlbgSD
週足の始値は9445もうこれ陰線確定みたいなところあるだろ
2020/06/07(日) 22:51:46.59ID:qptRndU6
頭おかしいうりすぎだろ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:51:54.83ID:4sr5lRsD
>>326
これ結構いいね、センキュー
2020/06/07(日) 22:51:55.84ID:zKxlPDBr
98〜101万→103〜105万→86〜91万みたいな感じでグイグイ下げて行きそう。
そこ割ったら65〜78万まで一気にダイブして鬼のようにリバウンドして10000ドル越えていく感じかな
2020/06/07(日) 22:52:01.56ID:V51puK9c
右肩下がりやめろや
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:52:11.11ID:TYXtyJwX
ぎゃあああああああああああああああああ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:52:11.65ID:TYXtyJwX
ぎゃあああああああああああああああああ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:52:31.16ID:VMOZwjQj
また900ドルワープくるかもね
2020/06/07(日) 22:52:40.23ID:0JyAbsiY
ロング全部死んだっぽいな 買い時
2020/06/07(日) 22:53:01.05ID:JJtabNl8
これはもうダメかも分からんね
2020/06/07(日) 22:53:15.92ID:0++4KVj2
うーん
さっさとリバ取りたいんだけどこんな動きだと時間だけ無駄に浪費していくじゃん
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:53:17.18ID:TYXtyJwX
イーサもリップルもモナも真っ逆さまに落ちてる…。。。
2020/06/07(日) 22:53:25.80ID:6lSyCt2s
負けないよ!😭
2020/06/07(日) 22:54:37.38ID:gXLZWgyt
俺が買いに回ったらひたすら下げるのな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:54:59.10ID:jb3FWkma
まだ悲鳴が足らんよな
2020/06/07(日) 22:55:22.82ID:tqh6T/aS
今回は予兆があったからよかった
有無を言わさないナイアガラは死ねる
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:55:29.82ID:S3Egh/Fo
すごい粘り
2020/06/07(日) 22:55:47.31ID:3cxo2AXc
235ビットて
2020/06/07(日) 22:56:01.01ID:zKxlPDBr
まぁでもあれか、株が調整するときはどうせドル円も3〜5円程度は円高に行きそうだから、日本口座だとさらにショートは稼げるかもしれんね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:56:30.13ID:absN2fJA
イーサの落ちっぷりが清々しい
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:57:05.30ID:eg1jCKut
草生えた
2020/06/07(日) 22:57:34.17ID:cq3/q2zd
ビットコインもまともに動くの夜だけなんだな
2020/06/07(日) 22:57:49.73ID:6lSyCt2s
売りすぎだろ😠
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:58:16.12ID:i5LjaREy
わろた
2020/06/07(日) 22:58:16.72ID:B3o+OUP7
逃げろー
2020/06/07(日) 22:58:41.92ID:XvgaZ3TA
お助けマンいないこりゃむりだ
2020/06/07(日) 22:58:46.73ID:e42IarwP
無職のハムスターの人はどこ行ったの?
2020/06/07(日) 22:58:53.93ID:Bsc2USm+
あーあ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:58:54.81ID:cfmfx5Dz
11:00糞下落来そう
2020/06/07(日) 22:58:58.60ID:qptRndU6
売る枚数が更に増えてきた
2020/06/07(日) 22:59:07.00ID:nURHyI+8
久々にヤバいのが来てる?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:59:15.10ID:Vory+BJS
さらば100万円!また会う日まで
2020/06/07(日) 22:59:15.15ID:XPaOSTZE
ここショート握ってるやつ多いだろうな
5日ぶりに助けが来たわ
2020/06/07(日) 22:59:38.06ID:FENlbgSD
無職は15時間しかいなかった天井掴みでしょ
2020/06/07(日) 22:59:46.33ID:Ef8g2Mej
>>355
なんか損切って引退したみたいに聞いたけど……
2020/06/07(日) 23:00:08.55ID:kZjC1fVG
爆上げ前の下準備なのにね
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:00:19.68ID:HCC8blYy
この辺でS撒いてみるか……
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:00:45.51ID:OZqBsiq1
9400割ったらロスカも出てきて加速しそうやな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:00:49.91ID:oODSnaAc
久しぶりのフルレバショートじゃ
2020/06/07(日) 23:00:55.91ID:793uowMu
戻りが鈍すぎるな
2020/06/07(日) 23:01:52.31ID:e42IarwP
>>363
ありがと
コテがどんどんいなくなるなぁ
2020/06/07(日) 23:01:53.04ID:0++4KVj2
ドルがサポート到達

ここでリバらなかったら1000ドル下げコース
2020/06/07(日) 23:01:59.69ID:OUirRETZ
じわっじわっ
2020/06/07(日) 23:02:02.99ID:obdMyu+q
怖いのはガラというガラまだ来ないこと
ズルズルと200ドル落ちたで
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:02:14.98ID:IEBvX6t3
何この野糞タイム、笑えるw
2020/06/07(日) 23:02:31.07ID:HCC8blYy
うーんびみょ、明確に掘ってからの戻り売りにしとくか
どうもチキっていかん、去年とは感覚が違うようだ
2020/06/07(日) 23:02:39.31ID:3cxo2AXc
引退が近い
2020/06/07(日) 23:02:40.83ID:JJtabNl8
チンポ野郎逝きそうで草
2020/06/07(日) 23:03:22.55ID:FENlbgSD
4時間足で見るときれいなおちんぽ出来てんねんで
2020/06/07(日) 23:03:23.54ID:0++4KVj2
さぁいけ!!
なぎ払え!!
2020/06/07(日) 23:04:01.17ID:3cxo2AXc
小野ちゃんも引退のために布団畳むかお
2020/06/07(日) 23:04:03.00ID:NObVmqtu
>>375
ちんだ?
2020/06/07(日) 23:04:11.43ID:XvgaZ3TA
夕方買ってしまったばっかりに
3.5マイナス
2020/06/07(日) 23:04:37.91ID:AFf6jmdv
週足の上ぴたぴたなんこれ…
2020/06/07(日) 23:04:44.49ID:0ouOvEc6
お前らが
儲けるぐらいなら
損した方がマシ

by 大口
2020/06/07(日) 23:05:19.21ID:3cxo2AXc
>>380
ちんだねー
2020/06/07(日) 23:05:41.20ID:XvgaZ3TA
ちんだ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:05:55.05ID:/qK/tNEY
あーあ
また割った
2020/06/07(日) 23:06:00.69ID:2kcvWLJF
ショートすれば良かった😭
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:06:06.65ID:i5LjaREy
WW
2020/06/07(日) 23:06:25.75ID:obdMyu+q
こんなもんじゃチャンツィイイイイイイイできないよ
2020/06/07(日) 23:06:29.73ID:Ef8g2Mej
やっぱ103万でリバるな
2020/06/07(日) 23:06:33.62ID:0++4KVj2
もうサポートなさそうだぞ
ロンガーなんか言えよ
2020/06/07(日) 23:06:33.83ID:XvgaZ3TA
ここ最後の頼み
2020/06/07(日) 23:06:41.30ID:XPaOSTZE
ジワ下げでずっとショーターのターンでお願いします
いきなり下げるとリバが怖い
2020/06/07(日) 23:06:49.58ID:tqh6T/aS
フルレバショート成功
倍になった
50ドルだけどな
2020/06/07(日) 23:06:51.73ID:fW5/TSEZ
何だよ買った途端に下落かよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:06:53.11ID:K40t5x5V
チャ?ンツィィ??
2020/06/07(日) 23:06:59.76ID:Bsc2USm+
次Sしよ
2020/06/07(日) 23:07:42.90ID:wJ+0/i/6
こりはなんの下げなん
2020/06/07(日) 23:07:44.51ID:qptRndU6
一時間足12連続陰線400ドルdump
2020/06/07(日) 23:07:50.53ID:6lSyCt2s
9200割れぐらいで勝負をかける
買い玉限界までぶつける
そっから反転するからよ?😠
2020/06/07(日) 23:08:02.43ID:0++4KVj2
>>398
誰も買わない下げ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:08:11.29ID:TYXtyJwX
やっぱり100万割れか、、、
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:08:12.84ID:XUs6CGVP
押し目きとるね
2020/06/07(日) 23:08:17.51ID:obdMyu+q
こわい
急暴落した訳じゃないのに300ドル落ちてるで…
本下げ来たらマジで8000ドル台来るかも
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:08:18.27ID:cfmfx5Dz
日次マイナス14万から+25000でフィニッシュからの1枚ロング
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:08:24.91ID:Lh1AUWwE
はい終わった次は年末くらいまでは下げ下げ
2020/06/07(日) 23:08:25.03ID:XvgaZ3TA
ここは全力阻止するしょ
2020/06/07(日) 23:08:25.64ID:NObVmqtu
>>384
リスクとネム買ったら当たり前のようにマイナス😢
2020/06/07(日) 23:08:29.21ID:HCC8blYy
まだ三角の中なう
2020/06/07(日) 23:08:32.32ID:1rThIclW
S追加しようか迷うところ
2020/06/07(日) 23:08:35.92ID:KvfXDQyv
リバ 強いな
2020/06/07(日) 23:08:52.80ID:/SVPoDMk
すまん今日のは絶不調のローラロンガーでも回避できました
2020/06/07(日) 23:08:53.09ID:XvgaZ3TA
ここ割ったら上げとれ終わる
2020/06/07(日) 23:09:05.57ID:0++4KVj2
仮想通貨を無限に上がる錬金術とロンガーは勘違いしてるが
お前が買ったポイントから上がるためには誰かが買わないといけないということをわかってないよな
2020/06/07(日) 23:09:17.85ID:CM+wK4zx
上げるための養分蓄えてるな
爆上げが怖いわ
2020/06/07(日) 23:09:18.24ID:JJtabNl8
4時間の200MAでもなんか戻り弱い気がする
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:09:58.13ID:Lh1AUWwE
これは百万割るわ今日
うわあああああああ
2020/06/07(日) 23:10:06.17ID:V51puK9c
下げ弱いな
ジリジリしかできんのか
2020/06/07(日) 23:10:25.36ID:kZjC1fVG
握力強めにしといた方がええで〜
2020/06/07(日) 23:10:34.96ID:JlkFIqSj
上向くかなー弱いね
2020/06/07(日) 23:10:41.36ID:l1+OMhwt
底ロング取れたっぽい
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:10:46.17ID:NHMYzYic
底だな
2020/06/07(日) 23:10:47.36ID:XvgaZ3TA
まさか今日こそまでくると思わなかったわ
2020/06/07(日) 23:10:52.23ID:Ef8g2Mej
6/2に100万割ろうとして2万リバったけど今夜でそこまでいくかどうか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:11:00.52ID:XUs6CGVP
ここ割ってもおわらんよ
どんだけ短期のトレンドラインひいとるねん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:11:10.29ID:nDVHUw49
>>305
儲かって嬉しい時に売れば良いのに😭
いつもワシが買おうか悩んでいる時に
我慢してたり損切りしてたりしとるよ😭
かわいそうに😭
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:11:15.14ID:MgF8/a1Z
ロンガー生きとるか〜ww
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:11:23.14ID:NHMYzYic
はいはい
ロングロングロングロングロングロングロングロングロング
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:11:33.53ID:bJUhYiCA
もちろん下だよね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:11:40.98ID:Lh1AUWwE
どうせこれやろ
2020/06/07(日) 23:11:44.88ID:OUirRETZ
うーん
2020/06/07(日) 23:11:46.94ID:wJ+0/i/6
>>413
どこ割ったら?
2020/06/07(日) 23:11:58.23ID:6lSyCt2s
まだまだ平気なんだから😇
2020/06/07(日) 23:12:11.57ID:Ef8g2Mej
>>432
さっきの103万でしょ
2020/06/07(日) 23:12:35.03ID:KvfXDQyv
下髭ヤバイぞ 底ショーター焼かれるな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:12:36.39ID:NHMYzYic
はいはい
9400はさらに硬くなった
ショーターおつかれ
2020/06/07(日) 23:12:45.67ID:gXLZWgyt
はい、LLLLLLLLLL
2020/06/07(日) 23:12:53.51ID:3cxo2AXc
>>408
悲しみ
小野ちゃんマイナスなのはもうどうでもいいんだけど、自分を信じてエントリー出来てないで結果やっぱりちゃんといくやんでつっこんでちぬっていうのを最近何回もやっててこれはちょっとどうしようもないなーってかんじ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:13:03.22ID:SOkt0Ihz
L__パターン
2020/06/07(日) 23:13:15.35ID:wJ+0/i/6
>>434
そか、じゃこのまま103万割らなかったら大丈夫なん?
2020/06/07(日) 23:13:36.27ID:gXLZWgyt
仮想通貨って何ピンしたら必ず助かるな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:13:36.57ID:XUs6CGVP
そのスレの総意は総楽観やぞ
12000ドルいくんやし下げたとこ全部押し目やぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:13:45.35ID:cfmfx5Dz
これロングや
2020/06/07(日) 23:13:46.72ID:qptRndU6
特に理由ないけどキチガイ売りしてみよって気分だけでこれをやる大口
2020/06/07(日) 23:14:10.36ID:6lSyCt2s
平気なんだから😇😇😇😇😇😇

https://i.imgur.com/PAm2Yl9.png
2020/06/07(日) 23:14:13.64ID:NObVmqtu
>>438
その点、トッポってすげえよなあ
最後までチョコたっぷりだもん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:14:27.14ID:UO9aJldq
ハイハイ利確してノーポジで寝るわ
2020/06/07(日) 23:14:33.87ID:obdMyu+q
本下げ来たらどうなっちゃうの?
2020/06/07(日) 23:14:43.46ID:V51puK9c
96まで下げてもいいのよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:14:46.00ID:9maVG6q1
ここでサトシ来たら大変なことになりそう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:15:10.02ID:TYXtyJwX
まるで反発しない、、
どうなってんだ
ここまで急落したら少しは反発してもいいのに
まだ落ちるというのか…
2020/06/07(日) 23:15:44.05ID:Ef8g2Mej
>>440
104万のレジスタンス越えれなければレンジになる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:15:50.08ID:9maVG6q1
>>445
それ買い板が9万枚あるってこと?
2020/06/07(日) 23:16:25.85ID:FENlbgSD
ここからSで追うのは怖いせやロングやよっしゃ底取れたからの建値割ってあかん損切りや
2020/06/07(日) 23:16:34.62ID:XvgaZ3TA
リバ弱い😭
2020/06/07(日) 23:17:01.35ID:3cxo2AXc
>>446
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:17:27.98ID:jZAKVgJ7
90まで耐えれるロング助かる?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:17:37.93ID:NHMYzYic
見ててみな
これめちゃくちゃ跳ねるやつ
2020/06/07(日) 23:17:47.77ID:ddIYnRU+
さて行くか
2020/06/07(日) 23:17:55.41ID:6lSyCt2s
反転が始まったら4時間足1本で
9700こえるからよ?👊👊👊💪💪
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:18:06.37ID:9maVG6q1
>>457
さすがに90までは落ちんから平気やろ
2020/06/07(日) 23:18:07.89ID:ddIYnRU+
>>458
いや見なくてもヤバイ跳ねくる
2020/06/07(日) 23:18:19.44ID:XPaOSTZE
>>457
ヒゲで殺されるから維持率上げとけ
2020/06/07(日) 23:18:41.20ID:qptRndU6
mexランカーロング100%って
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:18:58.07ID:NHMYzYic
幸せロング号乗り遅れてた奴はここで乗れ
こんな低いとこまで迎えに来てくれてんだから
2020/06/07(日) 23:19:21.35ID:Ef8g2Mej
>>464
この前はショート100%だったのに
2020/06/07(日) 23:20:01.27ID:9N8sUEVq
>>464
1人だけじゃねーか
2020/06/07(日) 23:20:28.39ID:obdMyu+q
>>464
1人ロングでその他全員ノーポジ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:20:47.40ID:NHMYzYic
そろそろ来っぞ!
ガンガンガンって上げて来っぞ
幸せロング号乗り遅れんなよ
2020/06/07(日) 23:20:48.46ID:6lSyCt2s
まだ慌てる時間じゃない😳💦💦💦
2020/06/07(日) 23:21:04.63ID:qptRndU6
本当だ一人しかトレードしてないw
2020/06/07(日) 23:21:09.78ID:ddIYnRU+
>>464
それ見て勝てたら皆勝てるやろ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:21:22.46ID:cfmfx5Dz
やっとか
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:21:26.65ID:NHMYzYic
幸せロング号急発進しまーす!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:21:49.99ID:XUs6CGVP
総楽観幸せロング号が発車するで
皆乗り遅れるな
2020/06/07(日) 23:22:05.70ID:JJtabNl8
助かった‥のか?
2020/06/07(日) 23:22:25.42ID:Ef8g2Mej
ここを上に抜けられるかな……
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:22:46.08ID:NHMYzYic
うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお加速Gに耐えられっか?
しっかりシートベルト締めとけや!
2020/06/07(日) 23:23:04.49ID:6lSyCt2s
これ以上の下げは許容しない
成り買いマンがそろそろ来てくれるはず
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:23:15.75ID:Lh1AUWwE
こっから106まで戻ってインチキ連呼までみえた
2020/06/07(日) 23:23:28.73ID:qptRndU6
mex全体でショートポジが50%超えて明日の資金調達率もマイナス突入
ロングがかなり焼かれた
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:23:32.88ID:XUs6CGVP
メックスランカー様がロングしろゆーてるやろ
乗り遅れるな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:23:33.06ID:MgF8/a1Z
個人的にはまだロングできない
2020/06/07(日) 23:24:11.17ID:ddIYnRU+
これから日足陽線かますの気づいてるの俺だけか?
2020/06/07(日) 23:24:22.60ID:XvgaZ3TA
みんなここ来るの待ってたんだろうね
2020/06/07(日) 23:24:33.34ID:ddIYnRU+
>>483
団体的には?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:24:36.69ID:JQ8b5y7G
初めて30分足でリバライン来たね
ちょっと様子みてロング入るか
2020/06/07(日) 23:24:37.67ID:/zeHwL7k
あれ?上抜けしたのでいいのかな
2020/06/07(日) 23:24:54.34ID:0JyAbsiY
お待ちかねロング
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:25:05.22ID:XUs6CGVP
幸せロング号は
ここから垂直あげで一万ドル突破しまーす
2020/06/07(日) 23:25:07.72ID:XvgaZ3TA
ショータ消えた
2020/06/07(日) 23:25:33.64ID:6lSyCt2s
ははは👏 9360ぐらいで10000ドル追加
するべきだったかな😎
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:25:51.33ID:cfmfx5Dz
寝ロングええすか
2020/06/07(日) 23:25:53.98ID:4d9Jr9ZO
戻り売り決めた
2020/06/07(日) 23:27:15.58ID:XPaOSTZE
おまえらのおかげでショート継続や
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:27:36.88ID:XUs6CGVP
ここから寝ロングで窓埋め10000ドルは確定事項
ショーターは燃えカスになるだけ
2020/06/07(日) 23:27:47.39ID:tgZBYD6W
ロング多めってことはショートか🥺
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:28:55.87ID:0JyAbsiY
総悲観は買いの格言は確か
2020/06/07(日) 23:29:04.29ID:qptRndU6
割れては行けないライン割ってるしすぐ落ちる
2020/06/07(日) 23:29:27.88ID:JJtabNl8
早めに利確した方がいいかもしれんなー
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:29:37.86ID:9maVG6q1
9800までは戻りたい
2020/06/07(日) 23:30:12.92ID:zKxlPDBr
もし明日から株のちょうせいにならないならすぐに10000ドル突破すると思うが多分調整始まるだろう
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:30:18.11ID:1VuiSf+1
後20分は様子見てからロング入るよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:30:20.44ID:XUs6CGVP
総楽観やしロンガーしかおらんよ
大口様はやさしいからみんなのロングを引き連れて
上げてくれるよ
2020/06/07(日) 23:30:21.02ID:wJ+0/i/6
>>499
割れてはいけないラインってどこだ?もう駄目なのか?売った方がいい?
2020/06/07(日) 23:30:35.00ID:OUirRETZ
あれとる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:30:49.67ID:sENaM1AA
とりあえず寝ロング
落ちてもどうせ戻ってくるし大丈夫だろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:31:14.48ID:9maVG6q1
全然上がらんけどでかい売り板でもあんの?
2020/06/07(日) 23:31:22.12ID:XvgaZ3TA
トレンドライン踏んでからって一番強いと思う
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:31:45.74ID:jb3FWkma
流石に寝ロングはキツいから105でロング利確でおkやな
2020/06/07(日) 23:32:12.59ID:1C/kFlmG
寝ロングチャンスやん!
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:32:39.07ID:1VuiSf+1
>>505
三角下抜けした事言ってるんだろ
あまり真に受けるなよ
自分の判断でポジもてよ
2020/06/07(日) 23:32:39.26ID:j13M+y6p
とりあえず104S同値で処理した
ちょっと欲出てもっと下げないかと見てるうちに戻してきたし笑
手数料分だけ千円ちょっと損しちゃったが一時4万近く含み損あったからそれ思えばマシか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:33:17.30ID:XUs6CGVP
窓埋めあるからここから寝ロング余裕やで
窓埋め確率95%や
2020/06/07(日) 23:33:51.05ID:qptRndU6
ほらなもう二度と上がれない
2020/06/07(日) 23:34:15.10ID:6lSyCt2s
5月25日にやばい所割れたけど浮上
6月1日にやばい所抜いたけど下落
そこまで重要ではない😎
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:34:27.22ID:XUs6CGVP
なんどでも這い上がるよゴキブリコインやし
2020/06/07(日) 23:34:56.34ID:zKxlPDBr
窓埋めは今回はしないんじゃないかな?
何週間か後はアホあげと思うが
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:35:03.22ID:4zUK552P
堕ちるナイフの典型ちゃいますのん?
2020/06/07(日) 23:35:18.29ID:j13M+y6p
>>514
窓どこにあるんですか?
2020/06/07(日) 23:35:40.56ID:4wwhDSZM
ラインはぴったり抜けずに反発してるやんけ
どうせ下抜けするんだろうけどw
オシメーだわこれ買うやつはご愁傷様w
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:35:52.35ID:1ebkfCmD
>>520
9800
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:35:59.07ID:OgcCGetx
寝ロングします
朝起きたら億ってるかもw
2020/06/07(日) 23:36:14.75ID:XvgaZ3TA
なんだか弱い
2020/06/07(日) 23:36:31.59ID:lxsQ6st5
売り圧きてんね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:37:00.62ID:XUs6CGVP
1000ドル以上あいてるから今回窓埋めはしないわと
コロナショックで上がってきたとき何度聞いたことか
結果は御覧の通り、窓埋めのために1000ドル以上あがっとるやろ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:37:01.11ID:MgF8/a1Z
寝ロング多いな!
寝ショート組おらんのか!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:37:13.26ID:a80h4YXD
今まで全て俺の予想の逆いってるから、今回は上だな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:38:15.69ID:XUs6CGVP
9800までは窓埋め余裕で寝ロングかましとけ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:38:15.99ID:0JyAbsiY
この後W描かれてショーター絶命
まさに絶命勝利🏅😎
2020/06/07(日) 23:38:19.86ID:6lSyCt2s
最近は強引に窓埋めしてくるからね😎
9000ドルまで落ちても1日で9800とか
全然ある
2020/06/07(日) 23:38:42.24ID:j13M+y6p
>>522
そんな上に窓あるんですね!
現物が取り残された近くなので期待しときますw
2020/06/07(日) 23:38:47.01ID:c9flvxgB
窓信者だけどロングしたくないからノーポジで寝ますわ😭
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:39:20.92ID:XUs6CGVP
寝ショートとかしたらケツ毛まで持ってかれるからなw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:39:59.20ID:1ebkfCmD
窓いつ開いたんや?
2020/06/07(日) 23:40:06.28ID:XvgaZ3TA
寝ロングしたくないけど含み損あるから寝ロング
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:40:54.34ID:UI1xKEhp
底か
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:41:32.23ID:XUs6CGVP
お前らのヘタクソトレードより窓埋め確率95%の実績の方が信用できるわ
2020/06/07(日) 23:42:07.27ID:zKxlPDBr
窓ウメはスゲー落ちた後でやってくれた方がありがたいじゃん?戻り始めたら途中から自信もって買い増し出来るんだから
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:43:33.87ID:UgeIjMly
😎
😎
😎
2020/06/07(日) 23:43:48.82ID:j13M+y6p
104Sが置いていかれたから下がった時の保険が効いてるので散々上でロング利確してたけど
結局逃げ遅れて107でロング現物置いていかれてしまったw
ここからショートかけるのはちょっと怖いな
2020/06/07(日) 23:43:56.73ID:nc4N2Qml
窓埋め民を裏切ってバカ下げよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:44:47.32ID:XUs6CGVP
ここ最近の窓埋め確率は100%やけどなwwww
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:44:53.89ID:6k5dCXiX
まだ下がるんじゃないかな
綺麗に全部ラインに沿って上値抑えられてるよ。ずっとね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:45:24.35ID:JbgW8OO+
売り玉ようなくならんね
去年からずっと感心しとるよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:46:31.70ID:JbgW8OO+
一応、1200(12000じゃないよ)辺りにも窓あるみたいだけど、それを取り沙汰してる人は見たことないな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:46:44.54ID:XUs6CGVP
>>544
あほ、それテクニカル的に↑に抜けやすい形やで
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:47:47.01ID:6k5dCXiX
>>547
18時30からずっと上値そのラインに抑えられてるがw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:48:27.59ID:XUs6CGVP
1週間の間に埋めなかった窓は基本埋まらんと見て無視した方がええぞ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:49:02.42ID:quhDpM9K
仮想通貨のテクニカル分析なんて意味あるの?
結局クジラのご機嫌次第だろう?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:49:41.10ID:UgeIjMly
下にも空きっぱなしの窓もあるしな
2020/06/07(日) 23:50:00.85ID:nc4N2Qml
ああ上がらんわ.
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:50:17.49ID:RsEDUzk2
今夜はノーポジ。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:50:39.39ID:+WIH6QKB
>>550
無かったら勝てる奴いないよ?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:50:39.55ID:6k5dCXiX
15分足の7の線見てみw
これに頭抑えられて綺麗に下落してるから
ずっとねw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:51:27.07ID:a80h4YXD
まだ11700ドルの窓があるからな
俺はこの窓を閉めてから仮想通貨を去る
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:52:38.97ID:1ebkfCmD
8400くらいまで落ちないと窓埋め無くね?
2020/06/07(日) 23:52:40.46ID:5hnOMcM5
ビットコインがんばえー😭🖕
2020/06/07(日) 23:52:43.28ID:JbgW8OO+
俺が見てるリーダーボード

https://jp.coinfarm.online/rank/
2020/06/07(日) 23:52:59.46ID:XPaOSTZE
窓分析なんてここ1ねんくらいで突然騒がれ出したに過ぎない
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:53:01.63ID:jJQnZV9T
マジでカチ上げ5秒前って感じやね
人生をかけたフルレバ寝ロングするわ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:53:24.44ID:XUs6CGVP
分足とかゴミや
せめて時間足でみろ
2020/06/07(日) 23:53:48.72ID:XPaOSTZE
>>561
人生かけるのに寝るんじゃない笑
2020/06/07(日) 23:54:39.71ID:ndOYWzPJ
寝ロング自演野郎ID変えて書き込みまくってるのバレてるよw
こんなところで必死になってロングロング言っても1円も上がらないから自演辞めたら?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:54:41.68ID:VMOZwjQj
カチ下げ5分前だろ
2020/06/07(日) 23:55:06.28ID:vvSI3r6/
コロナ第2ショックで2番そこよ
2020/06/07(日) 23:55:06.44ID:JbgW8OO+
CZの名言やね

「寝てて稼げると思いましたか?」
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:55:22.31ID:6k5dCXiX
>>562
普段はゴミでも昨日も機能してたのは15分とかだよwww
相場に合わせらんないとwww
2020/06/07(日) 23:57:21.44ID:XvgaZ3TA
これダメそう
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:57:30.95ID:dO5ZxiSO
クジラ全然鳴かないな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:58:30.67ID:XUs6CGVP
分足とかよりも週足のサポートラインの方が信用できるわ
すぐ下に週足雲あるし
2020/06/07(日) 23:58:57.64ID:HCC8blYy
>>550
クジラが下でショーター飲みたいのか、クジラが上で口開けてロンガー食べたいのか
と予想するくらいは可能かもしれない(もう一段上/下とかはあるにせよ)

クジラが特定の個人を指すとは限らない
というか多分、比較的少数かつ複数の人らがの合意くらいなんだろうけど
2020/06/08(月) 00:00:22.31ID:KQFpWcQj
まだ上昇トレンドライン継続かしらね
ビットコイン洋画劇場、来週に乞うご期待だったらウケるぜ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:00:26.40ID:1cVLr+QF
1000ドル付近にも窓あるよw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:00:47.58ID:3v7ondaH
まだ個人ロンガーが死んでないから、そこまではやる意思を感じるがw
あと突き抜けてガラる可能性もあるね
2020/06/08(月) 00:01:07.96ID:L+lksmYo
ファっ?!2451億の売り来たwwwwwwwwwwwwww
2020/06/08(月) 00:01:17.33ID:6ix7lU/W
ゴーストスイーパーみかみ
2020/06/08(月) 00:01:35.01ID:gvaLWrMr
国家機関きてんね
2020/06/08(月) 00:01:40.26ID:GmWPTbVF
満を持してフルレバロング発射www
2020/06/08(月) 00:02:14.23ID:KQFpWcQj
残念だが「オニールの空売り練習帳」の画像が貼られる機会はまだちょっと先のようだ
寝てるうちに下がってたら下痢出しきるまで待ちぼうけしてるよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:02:35.57ID:SueNQvFW
あっあっあっ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:02:41.54ID:tFY3Y0CD
おいおいなんとかロング号っての発進しねえじゃねえかよ 上で掴んじまったじゃねえかよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:02:57.84ID:MhgZMFMe
今回のコロナショックの時に50万付近買ってるロンガーおおいから
ロンガーが死ぬことはないよ
永久にガチホでOK
2020/06/08(月) 00:03:05.07ID:uQszq6bs
去年の終わり頃、自称クジラが来年のチャートが管理者に承認されたとかツイートしてるの見たことある
2020/06/08(月) 00:03:08.84ID:b3Al/mUT
長いこと放置のsいつの間にか利獲してたw
ポコチン死んだのか?
2020/06/08(月) 00:03:25.10ID:+bUb4W1g
市場はさ〜
コロナバブルで絶叫リスクオンなのにね〜
だしさ〜
法定通貨余りでもどんどん下がるんだよ〜
なんか0円くさいね〜
ね〜♪♪
2020/06/08(月) 00:03:33.16ID:a2PHj/pd
2451億?
2020/06/08(月) 00:03:53.91ID:MYQ7OKZp
最近絶望的に下手すぎる
3日粘った1040000Sを昨日1045000で損切ったのに
ここまで下がるなんて思ってなかったな
2020/06/08(月) 00:04:06.20ID:KQFpWcQj
>>582
5000ドルで発進して10000ドルまで幸せ運んだんだから十分じゃないか?
2020/06/08(月) 00:04:22.12ID:+bUb4W1g
何が悲しくてビット子買うの〜
って感じだね〜
ね〜♪♪
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:04:45.72ID:seYtyBx0
利確してロングしたくなってきた
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:05:20.38ID:MhgZMFMe
リスクオンで寝て起きるだけで爆益の相場なのに
ショートとかするからそうなるんやで
2020/06/08(月) 00:05:33.04ID:b3Al/mUT
>>588
俺も一緒のとこ持ってたけど
チャート見てなくて良かった
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:06:14.14ID:tFY3Y0CD
>>589
俺は乗り遅れたからさっき入ったんだよ
垂直上げすっからとか煽って嵌めた野郎出てこいよw
2020/06/08(月) 00:07:04.80ID:6ix7lU/W
そうめん
2020/06/08(月) 00:07:06.56ID:5w8Tr+cH
そろそろテザーが😏😌
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:07:23.14ID:MhgZMFMe
早漏か垂直上げはこれからやで
窓埋めあるからな
2020/06/08(月) 00:08:05.94ID:uQszq6bs
あと7時間後にして貰えませんかねぇ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:08:33.02ID:MhgZMFMe
幸せロング号発進しまーす
お乗り遅れないようお願いします
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:08:35.49ID:tFY3Y0CD
そうかw
上がるんだろうなほんとこれ
ロング号の野郎ダンマリかよw
2020/06/08(月) 00:09:17.63ID:N6U9s4Rm
9680でLしてた自分死ね
絶対上抜け確信してたわ
2020/06/08(月) 00:09:32.85ID:6ix7lU/W
ブレーンバスター
2020/06/08(月) 00:09:38.45ID:BK+AVS/w
フフフ(о´∀`о)
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:09:54.67ID:tFY3Y0CD
>>599
来たなw 今度こそ頼むぞ
2020/06/08(月) 00:10:04.35ID:KQFpWcQj
>>594
上昇トレンドラインのちょい下に逆指入れるか、いったんノーポジ戻しか
どっちかじゃねえか?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:10:26.12ID:CffQ8Jtc
9680とかでロングしてた601みたいなポジを一度刈らないと
10000定着はその後だな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:10:47.07ID:3v7ondaH
必死なロンガーしかいないwww
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:11:02.17ID:MhgZMFMe
一週間以内の窓埋め確率95%やで
堪え性のない早漏はさっさと損切しとけ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:12:24.62ID:MdK+zcBJ
垂直上げくるっつーの
まぁ見とけって🖐😎
2020/06/08(月) 00:12:36.73ID:b3Al/mUT
幸せロング号乗ってしまったけど
大丈夫なんだろうな
2020/06/08(月) 00:13:05.31ID:byQt4dS7
幸せロング号は揺れが強いからしっかり捕まってろよ
2020/06/08(月) 00:13:26.91ID:KQFpWcQj
下だと思うんだけどねー、もう少し粘りそうな気はする

というか、主目的は可能な限り下で拾って年末ごろのブチ上げで売ることだが
2020/06/08(月) 00:14:15.75ID:5w8Tr+cH
スライスは9770〜9820に利確置いて
勝ちを確信している😎
早すぎたロングに猛省だけどな
ははは👏ははは👏
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:14:24.64ID:bD61sQre
損切出来ずに苦しんでるロンガーが逝ってから上がるんだろうね
さくっと10万くらい落ちないかな
2020/06/08(月) 00:14:33.09ID:+bUb4W1g
なんかさ〜
ロンガ楽しそうだね〜
ね〜♪♪
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:14:37.36ID:MhgZMFMe
幸せロング号に騙し下げはつきものやからな
鋼の精神がないからやめとけ
2020/06/08(月) 00:15:28.19ID:KQFpWcQj
ハムちゃんは旅立ってしまったのか……
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:17:30.85ID:MhgZMFMe
最悪週足雲上限9300ドルタッチも我慢できないようならば
幸せロング号に乗る資格はないわ
2020/06/08(月) 00:17:45.60ID:KQFpWcQj
禁酒薬がやたら効いて飲む気が全くわかない(いいことだが何か夜行性感失われみある
風呂って寝るわ
2020/06/08(月) 00:18:14.51ID:5B6RGd6p
>>588
わいも10390000でショートしてたけど今日落ちるのわかってたからまだ握ってるわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:18:37.70ID:5YxHDt7Q
次はsの悲鳴を聞きにいかねばなw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:19:59.34ID:tFY3Y0CD
来たな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:20:13.34ID:jMNvEVQY
あげるか?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:20:23.90ID:RmifhGg3
長期足で見ると今重要な位置なんだよなあ。どっち動くかで先数年の未来が決まる気がする
2020/06/08(月) 00:20:53.03ID:BK+AVS/w
ガラクッド
2020/06/08(月) 00:21:22.21ID:N6U9s4Rm
9500に戻せないのちょっと怖いおね
2020/06/08(月) 00:21:22.21ID:N6U9s4Rm
9500に戻せないのちょっと怖いおね
2020/06/08(月) 00:21:44.65ID:/zZTsl9d
しばらくはショート優勢か
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:22:09.89ID:MhgZMFMe
まだ重要な位置でもなんでもない
需要なラインは100万or 9000ドル付近やろ
2020/06/08(月) 00:23:13.64ID:+bUb4W1g
ぼくの〜
輝くみらい〜♪
さ〜
回りはじめて〜♪
ね〜♪♪
2020/06/08(月) 00:26:24.61ID:KQFpWcQj
重要なラインは、取引所次第だがLiquidだと

35万(これ下抜けしたら過去のBTC上昇パターン崩壊)
50万(価値半減期の時の「日足実体」での下限)
100万(今いるところ)
150万(2019年5月の高値)
220万(2017年末、BTCの最高値)

が最重要で、今の所は
95万、(80万円台真空かも)、75万、60万、50万くらいじゃね

くらいだろうか、おやすー
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:27:19.05ID:eYxY+efe
田尾さん戻しなさい!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:29:07.19ID:3v7ondaH
まだ俺がさっき言ったラインすら
越えられず上値抑えられてるw
そろそろ越えるかもだが、また落ちるかもだしな
安易なロングは危険だぞ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:29:54.13ID:1ag/hkHd
日曜のこの時間帯って下げるよねw
2020/06/08(月) 00:29:57.08ID:eDDfaNc3
どっかで暴落からの長期上昇ラインはタッチしに来るとは思うんだけどなぁ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:30:16.10ID:H3UUEYoi
ハム太郎いなきゃいないでさみしいな😢ぴえん
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:31:07.98ID:p0iOUzFB
300万まで上がるやつだ
2020/06/08(月) 00:32:26.21ID:Q+kx9J66
テザー
2020/06/08(月) 00:32:39.58ID:b3Al/mUT
幸せロング号とりあえず降りました
2020/06/08(月) 00:33:41.90ID:6ix7lU/W
>>636
どこいった?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:34:16.28ID:tFY3Y0CD
ここ降りるとこか?
一応戻って来てるよな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:34:40.46ID:MdK+zcBJ
>>639
ヘタレ
2020/06/08(月) 00:36:18.06ID:a2PHj/pd
ハム、現物ホルダーだったのに、高値ロングを悲観して損切りして消えた
2020/06/08(月) 00:36:50.50ID:+bUb4W1g
なんかさ〜
ロンガ誘ってるよ〜
乗って見たら〜
ね〜♪♪
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:37:18.16ID:MhgZMFMe
握力のない早漏は幸せロング号に乗らないほうがいいぞ
どーせ上がる直前の騙し下げで損切するだけだから
2020/06/08(月) 00:37:27.75ID:Yyy8i5/a
>>588
同値撤退したけど数日握ってたせいで手数料分だけ負けたわ
2020/06/08(月) 00:37:40.38ID:9Zd2bmv1
え、ハムちゃんあれ握るって言ってたけど損切ったのか
でも現物だし別にめちゃくちゃいかれたわけじゃないから引退してないでしょ
4コマ漫画描いてくれないのかなー
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:37:51.64ID:CYYlMpWI
9400明確に割れなければ相当強いな

上限108〜111まで戻す可能性すらある
一昨日からの高値がショート打つには当たり前の場所すぎるから、罠の可能性もある

あくまでも希望的観測だけど
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:38:04.82ID:5YxHDt7Q
ガラするにはシューター焼き入れないと駄目だから今から2万以上の上げくるぞ
2020/06/08(月) 00:38:32.62ID:ORXGzbaM
ハムは人妻にワンチャン狙いムーブしててキモかったからいらん
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:39:14.95ID:MhgZMFMe
週足雲が9300ぐらいにあるから
9400割れても平気やで
2020/06/08(月) 00:40:28.21ID:MYQ7OKZp
とりあえずこの辺りでロング入ってCMEの窓のとこで指値いれて寝るわ
2020/06/08(月) 00:40:39.13ID:5w8Tr+cH
とりあえず下落は止まったな🙃
2020/06/08(月) 00:41:33.87ID:MdK+zcBJ
株は街金と風俗と質素な飯の話題しかない発情期の猿ばっか
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:43:14.69ID:MhgZMFMe
>>652
いいとおもうぜ
今日中には利確されてるだろうしな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:43:23.45ID:jMNvEVQY
いけ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:44:28.53ID:jpBgZhF5
金曜に28万ロスカ食らって、残りカス6000円だけ残ったけど、
悔しかったからそこからめちゃ頑張って増やして今20万まで来た
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:45:08.27ID:K5k0vFal
( ∩’ω’ )=͟͟͞⊃しゅぱぱぱぱ
2020/06/08(月) 00:45:09.17ID:BK+AVS/w
ガラガラガラくっどくっどくっど
2020/06/08(月) 00:45:20.84ID:jJ5Z/x+4
売り圧まだあるっぽい
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:45:33.69ID:K5k0vFal
( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:45:44.42ID:CYYlMpWI
ここで売るとかつまらんことするな

もっとあげてロング貯めた方がどっちも嬉しい展開
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:46:01.60ID:K5k0vFal
((⊂(`ω´∩)シュッシュッ((⊂(`ω´∩)シュッシュッ
2020/06/08(月) 00:46:34.69ID:MYQ7OKZp
同じとこでポジとってる人結構いるんだな
読み外れたけどエントリーしてるとこは悪くないのかなとも思うな
2020/06/08(月) 00:49:14.44ID:KQFpWcQj
現物塩漬けで半年くらい転がしてたら多分プラ転イケるだろうと思ったので
「現物ガチホイイヨー」的なことを書いた記憶はあるが

……そのあと下げ予想バンバン書いてたからな orz すまんハムちゃん
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:50:21.51ID:jpBgZhF5
28万円→6000円→20万円
こうなったら100万円まで狙うべきですよね
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:51:24.46ID:K5k0vFal
雑魚ハムスター現物ですら損切りビビり
🐹🔪
2020/06/08(月) 00:53:38.50ID:N97aOfKu
なんでなんで上がらんの?弱々〜
2020/06/08(月) 00:53:54.39ID:GYGywLGM
糞ハム帰ってこいにゃ😾🖕
2020/06/08(月) 00:54:07.82ID:0OYpvRKr
朝食代恵んでください

3KiiE9j16hoiA59mSLK1t5gpictBBy9XcT
2020/06/08(月) 00:54:32.00ID:KQFpWcQj
さんかく継続ちうなのでポジ取ってる向きはいちおう逆指要るんちゃうけ
どっちにも行く形やろこれ

https://imgur.com/Btk6vMX
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:54:48.94ID:jMNvEVQY
1時にあげそうにみえるけどそう見えるってことは下利便なのかしら
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:54:59.48ID:cP5ravbX
取引所のやらかし情報なしでここまで下げたのは久しぶりか?最近下がる時は不正アクセスがあっただのなんだのって出たときばかりだったよな?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:55:58.64ID:1ag/hkHd
またなんかの拍子に5000ドル割るだろ
という事でずっとショート握りしめとくわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:57:33.17ID:jpBgZhF5
ちなみに僕ちんは下目線です…
近いうちにナイアガラが来ると思ってハラハラしてます
2020/06/08(月) 00:57:46.61ID:KQFpWcQj
雇用統計ちょろまかしエフェクトをダシにしてダウが逝ったら連動下げ、とかだと
分かりやすいっちゃわかりやすいわな

前の時点でダウは上がれない形してた気がするが……
2020/06/08(月) 00:58:12.11ID:GYGywLGM
両面焼きで大口以外殺すんだろ😮
2020/06/08(月) 00:58:38.36ID:KMAHeSFo
なんか最近、このラインを超えたらまずい、みたいにラインライン言ってる人がいるけど、そんなのない事早く気づいた方がいいですよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:59:05.74ID:jpBgZhF5
ナイアガラが来て底ついたら安心して全力買いですね…
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:59:32.01ID:jMNvEVQY
げーりべーんよー
2020/06/08(月) 01:00:47.94ID:+GR01RC+
あげろや
2020/06/08(月) 01:01:42.92ID:Hl7X3O/Q
https://twitter.com/deg_2020/status/1269628330564702208?s=21
もう一発きそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/08(月) 01:01:43.49ID:+GR01RC+
あげろや!
2020/06/08(月) 01:01:52.46ID:+GR01RC+
あげろや!しね!
2020/06/08(月) 01:02:06.50ID:9Zd2bmv1
まじで引退しよかなこんなもん
2020/06/08(月) 01:02:30.44ID:Yyy8i5/a
こういうヨコヨコしたところで俺がポジ取ると必ず逆行する法則
そして数日後になんかラッキーで助かっちゃう法則
これのせいで損切り出来ないからいつかドカンとやられそうだわ
2020/06/08(月) 01:02:40.12ID:pAUb1mc9
下げたいマン強い
2020/06/08(月) 01:02:54.24ID:+GR01RC+
BitMEXのOIの増え方が尋常じゃない



どうゆうことや?しね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:03:04.51ID:jpBgZhF5
正直、ナイアガラはもういつ来てもおかしくないので買いは控えて戻り売りにしようと思ってます…
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:03:14.94ID:MhgZMFMe
ダウは今年3月の月足上髭レジスタンスラインで上げとまってから
一旦調整な気もするけどね
2020/06/08(月) 01:06:18.87ID:pAUb1mc9
はいくら下げ止まってもレジ抜けれなきゃ落ちるしかない
2020/06/08(月) 01:06:38.97ID:+bUb4W1g
>>690
コロナバブル全開だもんね〜
今週から化けの皮剥がれるからね〜
油も再下落開始だよ〜
ね〜♪♪
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:07:00.67ID:R1tFd4L9
クソポジチェッカーでロング貯まってるからこれを焼きに行くところまで下がるんじゃね
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:07:29.15ID:jpBgZhF5
明日の早朝〜9時とかが急落来そうで怖いですね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:09:02.74ID:jpBgZhF5
怖いから全部ポジ手仕舞ってて、明日まで一旦様子見です…
2020/06/08(月) 01:09:10.64ID:WBfOkkzW
しやからーーーーー




ゆうたやろおおおおおおお(9780Sごち
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:09:23.38ID:mF6kPMy/
おまえらコロコロ意見変えてて草
2020/06/08(月) 01:10:13.76ID:MdK+zcBJ
雇用統計の誤報で株価が二番底くるとか思ってるヘタクソがいるらしい
2020/06/08(月) 01:11:53.46ID:KQFpWcQj
正直ダウの方はわからんよ、失業率上がったから株価上がったとか来たら逆にウケるが
ないこともないだろ

おやすみー
2020/06/08(月) 01:16:17.68ID:fBOUakbA
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:17:19.38ID:3v7ondaH
だから安易なロングはw
先物もロング減少、ショート増加

逝く時はとんでもなく逝くかもなw
2020/06/08(月) 01:17:29.73ID:+bUb4W1g
>>696
ガラ研先生ですか〜
市況2で大暴れしてたね〜
ダメだよ〜
ね〜♪♪
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:18:00.40ID:jpBgZhF5
明日1000ドル級の急落が来る可能性40%と見てます
おやすみなさい
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:19:07.86ID:iSVQjsLP
メックス リーダーボードどうなってんだこりや
2番底確認に行くのか?
これ大暴落くんじゃね?

とりあえず9700でショート100枚、追加悩むな
2020/06/08(月) 01:23:00.93ID:KQFpWcQj
あかんブラウザ開いてもうた

>>704
23位以外ノーポジ状態のやつ?
2020/06/08(月) 01:24:26.89ID:JpDK/fe/
やばいな
マジでみんなノーポジじゃん
これさすがにバグでは??
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:26:17.94ID:R1tFd4L9
MEXリーダーボードが不穏すぎる
ポジション取るべき局面ではないってことね
2020/06/08(月) 01:26:42.06ID:jJ5Z/x+4
大口機関が裏どりでこれから一斉に仕掛けてくる情報入ってるな
2020/06/08(月) 01:27:38.82ID:JpDK/fe/
>>708
23位だけのけものでかわいそう
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:28:21.74ID:iSVQjsLP
現物処理する為に無理やり1万ドルまで上げたんか?
こっから4000ドル確認に行ってくれたら超絶爆益なんだが、ここでチャート折れたら8600はあるからマジで旨い。
2020/06/08(月) 01:28:36.20ID:KQFpWcQj
のけものフレンズ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:28:53.46ID:BWf2vpM1
>>666
悪魔の数字だからいけんじゃね?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:29:06.90ID:iSVQjsLP
>>708
仕掛けるってこの位置なら下しかねーじゃん笑
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:29:39.60ID:R1tFd4L9
明日の9時に週足が上ヒゲ陰線で確定と同時に1000〜1500ドルくらいのガラが来そう
2020/06/08(月) 01:31:29.90ID:KQFpWcQj
もっと恐ろしいのはここからイナゴタワー建立してからのクソ落としじゃねえかなぁ
新型両面焼きとでもいうか……
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:31:42.44ID:iSVQjsLP
>>705
そう、過去こんなんなった事ないぞ

ちなみに年始の大暴落4000ドルの時もノーポジ多かった、その傾向やメックス 金利からいって大暴落来る可能性ある
何かしらFUD出してくるかも
2020/06/08(月) 01:34:32.18ID:KQFpWcQj
>>716
ありがと、今年は原油と言いランカーすっからかんといい
珍しいモノがいっぱい見れる年みたいだ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 01:35:53.26ID:iSVQjsLP
メックス くそポジ見れば分かるが1万ドル手前で超ショート積まれてる
ここを打ち抜くパワーよりも8800ドル前後に積まれてる大量ロングロスカさせて8000ドル割る方が現実的だと想定。
こりゃわいのショート神ポジになりそうやな
2020/06/08(月) 01:37:13.95ID:KQFpWcQj
もしかしたらランカーもどっちかわからんのかもしれん
明確な動きが出ないと怖いぜこれ
2020/06/08(月) 01:37:46.02ID:KQFpWcQj
よしブラウザそっ閉じ、寝る寝る詐欺やめ!
2020/06/08(月) 01:38:29.44ID:6qdgIYtz
>>718
そのショート入りだすと止まらんやつやんけ
2020/06/08(月) 01:41:58.17ID:6qdgIYtz
なんか勘違いしてたわ。寝る。
2020/06/08(月) 01:50:42.99ID:UpCkwc2Y
ヨコヨコタイム
2020/06/08(月) 01:57:21.96ID:+bUb4W1g
誘ってるよ〜
2時のわたしと3時のあなたでびっくりくるね〜
ね〜♪♪
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 02:00:42.75ID:CYYlMpWI
これで時間足、2つ陽線の下髭陰線だから、足だけ見たら上
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 02:02:00.94ID:CYYlMpWI
あーあ、最悪な出だし
2020/06/08(月) 02:03:55.43ID:+bUb4W1g
やっぱりさ〜
売り方しかおらんよ〜
ロンガどうするの〜
困ったね〜
ね〜♪♪
2020/06/08(月) 02:04:22.18ID:JpDK/fe/
すでにチャート崩壊してるのに無理やり支えるからこうなる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 02:04:52.85ID:RYlKAKyI
もう寝るから朝までに大暴落よろしく
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 02:05:39.77ID:iSVQjsLP
メックス の金利は5時ショート受け取り、13時はロング受け取り、朝の5時までに一度大きく下げると見た。
上げるとしても5時以降やなぁ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 02:09:11.39ID:CYYlMpWI
この買い支えはなんなんだ?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 02:16:40.40ID:CYYlMpWI
総悲観すぎるだろ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 02:19:55.35ID:CYYlMpWI
売りは一発なのに、何故無理にでも下げないんだろう

意味がわからんレンジ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 02:21:56.66ID:NicpZDcu
チャート分析しないのか?
このライン何回も買われたところなんだから1回で抜けるわけないやろ
それくらいわかれよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 02:24:09.20ID:fSGBIwbm
>>727
バカハゲ♪
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 02:25:26.70ID:RYlKAKyI
100万すら割れる気配がない
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 02:29:45.49ID:CYYlMpWI
>>734
ちゃう、それなら上に一回行かせれば良いと思うんだけど

俺は現物回転だから、一時的な仕込み時を狙ってる
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 02:57:52.93ID:uQs7Ep2I
エアーズロック注意な
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 03:02:44.67ID:MhgZMFMe
幸せロング号発進しまーす
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 03:04:06.79ID:MhgZMFMe
皆んなどーせいつもの通り窓埋めするやろし
総楽観や
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 03:05:55.32ID:5YxHDt7Q
つか窓埋めってなに?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 03:07:49.00ID:K5k0vFal
🖕( ・ᴗ・ )👎ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 03:12:56.82ID:MhgZMFMe
仮想通貨 窓埋めでググってわからんのなら
損しないうちにさっさとトレード辞めた方がいいで
2020/06/08(月) 03:32:34.88ID:6ix7lU/W
ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 03:33:26.23ID:K5k0vFal
(/´△`\) ぬー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 03:33:44.68ID:K5k0vFal
(っ ॑꒳ ॑c)
2020/06/08(月) 03:35:02.33ID:Yyy8i5/a
ショート張ってスキャしてたけどすぐ損切ってドテンした
やっぱりヨコヨコで俺がポジった方の逆行く不思議
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 03:36:56.98ID:MhgZMFMe
うひょー幸せロング号爆益
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 03:41:22.47ID:MdK+zcBJ
売り煽り消えたなw
ホンマザコばっかやな🖐😎
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 03:44:50.38ID:5YxHDt7Q
これ以上は怖いからロング利確です。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 03:53:36.74ID:MhgZMFMe
勿体ないお化けでるでー
窓埋めだと9800ドルやぞ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 03:57:37.99ID:5YxHDt7Q
それよりも気になる事があるのでショートにしました
2020/06/08(月) 03:58:51.05ID:Yyy8i5/a
ドテンした途端出来高死んだじゃないですかヤダー
2020/06/08(月) 03:58:56.44ID:6ix7lU/W
ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
2020/06/08(月) 04:00:11.83ID:6ix7lU/W
PREOPEN
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:03:19.37ID:MhgZMFMe
どーせ4時間雲下限タッチしたからショートしたんやろ?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:30:05.57ID:1cVLr+QF
>>751
1000ドル付近にも窓あるよw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:36:10.57ID:MhgZMFMe
幸せロング号がすくすく育っていくわ
ドテンショートした人かわいそう
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:36:25.99ID:+IE09VV5
寝ショーター死亡www
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:37:45.51ID:MhgZMFMe
>>757
1週間以内に埋まらなかった窓は例外として無視してええよ
2020/06/08(月) 04:39:14.68ID:fdTkofjG
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:39:31.03ID:MhgZMFMe
下がっても週足雲下限9300やし
だからロングしとけゆーただろ
2020/06/08(月) 04:39:47.12ID:Yyy8i5/a
窓107だっけ、ドテンしてプラテンしてるから期待するわ
2020/06/08(月) 04:41:04.46ID:uQszq6bs
戻りが早いのは良いけど、7:00まで9800越えて欲しくないな
2020/06/08(月) 04:41:09.48ID:1h4Usq9t
12000ドル目指しに行くか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:41:28.07ID:MhgZMFMe
もう106万付近www
ショーターざまぁあああ
2020/06/08(月) 04:41:31.25ID:LkJxjY43
バカショーターまた騙されたんかーい
2020/06/08(月) 04:41:50.19ID:7++NX//l
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:43:04.30ID:+IE09VV5
この時間にしては珍しく100ドルも動いたなw
2020/06/08(月) 04:43:17.98ID:tPThH+hf
>>760
1週間て長すぎ。ビットコインの値動きだとその例外で余裕で死ぬわ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:43:54.58ID:MhgZMFMe
後100ドルで窓埋め完了だからゆっくり上がればええよ
2020/06/08(月) 04:44:06.32ID:Yyy8i5/a
強い時のビットコやねこれw
寝ショーターおはぎゃーじゃんw
2020/06/08(月) 04:44:07.35ID:7++NX//l
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/06/08(月) 04:45:04.70ID:ig+e3dBA
スゲーなw
寝てたらやられてたわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:45:11.44ID:7++NX//l
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/08(月) 04:46:09.31ID:7++NX//l
ビットコイン市場における匿名性の高い大手業者であるビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:46:21.73ID:K5k0vFal
しょ?しょしょしょい?しょ!
( ゚Д゚)
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:46:26.24ID:d0VCgtA3
日足の三尊否定してるかも
2020/06/08(月) 04:46:32.18ID:7++NX//l
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology

https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:46:42.67ID:MhgZMFMe
1週間で死ぬアホはレバ管理が出来てないゴミ屑だけやで
週足陰線でていないから、直ぐにトレテンするほどに
大きく下がる訳ないからな
2020/06/08(月) 04:46:47.03ID:2zmq3GDr
泣けよショタ郎
2020/06/08(月) 04:47:02.07ID:ig+e3dBA
ってか逆になんでこのパワー隠してたんやw
2020/06/08(月) 04:47:20.69ID:7++NX//l
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/08(月) 04:48:33.31ID:fSqIp3Iv
結局元通りか
2020/06/08(月) 04:48:35.43ID:7++NX//l
>>1
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:48:59.11ID:MhgZMFMe
だから何度も買っとけゆーたやんか
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:50:15.51ID:+IE09VV5
このまま上がって9時に10000ドル行けば
チャート的に面白いんだがwww
2020/06/08(月) 04:50:26.15ID:tPThH+hf
>>780
3月の例外でもか?あれで死なないレバ運用なんて効率悪すぎ。というかトータルマイナスでしょ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:51:02.85ID:K5k0vFal
しょしょしょぉしょぉおお!?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:51:44.54ID:K5k0vFal
しょ!しょTa!(*'ω'*)
2020/06/08(月) 04:53:04.01ID:uQszq6bs
良い子だ、良い子だからしばらくここで止まるんだ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:53:07.32ID:+IE09VV5
こりゃ寝翔太のロスカット連鎖上げだなwww
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:53:10.08ID:EEtmnhY2
作業してたら今日の深夜だけで15万儲かって草
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:53:10.64ID:44hxNDY6
幸せロング号やんけ
2020/06/08(月) 04:53:50.45ID:xXsziPG1
窓しゅごい😭
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:53:58.33ID:MhgZMFMe
>>788
上げトレと下げトレの区別もつかんのか?
あん時は週足レベルで陰線連続してるし下げトレやから大きく下がる
可能性あるってアホでもわかるやろ
今は週足レベルで陽線ばっかやぞ
2020/06/08(月) 04:53:58.49ID:aatUTQzL
CMEのオープンまで相場操縦pump
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:54:11.44ID:44hxNDY6
最近深夜早朝動いてなかったから
寝ショーターは死屍累々やな
2020/06/08(月) 04:54:25.74ID:aatUTQzL
CMEのオープンまで相場操縦pumpされるビットコイン
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:54:55.58ID:44hxNDY6
毎週こいつ窓埋めてるな
2020/06/08(月) 04:55:07.70ID:Yyy8i5/a
始めて2週間目だけどレバでこんな利益でたの初めてだわw
ドテンって大事だなw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:55:36.90ID:MhgZMFMe
後50ドルで窓埋め完了
2020/06/08(月) 04:55:44.03ID:5gJqL17b
オモチャすぎる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:55:45.45ID:44hxNDY6
300ドル幅取れた
2020/06/08(月) 04:56:16.22ID:ig+e3dBA
大口の気分で何とでもなるならさっさと上に抜かせてくれよー
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:56:28.99ID:MhgZMFMe
最近の窓埋め確率100%と言ってだろw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:56:29.11ID:MhgZMFMe
最近の窓埋め確率100%と言ってだろw
2020/06/08(月) 04:57:20.44ID:tPThH+hf
>>796
はいはい後出し。なら最初からアホでもわかるように書け
2020/06/08(月) 04:57:21.28ID:ocK8G4di
日付変わってから窓埋め狙おうと思ってたのに
2020/06/08(月) 04:57:44.46ID:uQszq6bs
窓埋めっていってるけど、CME開場前に9800より上に行ったら逆に下窓開くからな
2020/06/08(月) 04:57:46.84ID:b6UuGvqZ
ついていけんわ
やめた
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:57:53.23ID:+IE09VV5
5時になって下げるなよ
このツンデレコインがwww
2020/06/08(月) 04:58:33.63ID:Yyy8i5/a
窓で利確したいけどこの勢いだと軽々超えるような気がしなくもない
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:59:09.74ID:NicpZDcu
まじで窓埋めだけ狙えばもういいなこれ
2020/06/08(月) 04:59:41.88ID:5gJqL17b
ハイレバショート焼いてまたふらふら下いくなよ
2020/06/08(月) 04:59:46.98ID:xXsziPG1
キチガイムーブやめろ😭
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 04:59:51.44ID:44hxNDY6
取引所にビットコインが移ってないからショートにはまだ早いと思う
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:00:17.24ID:44hxNDY6
はい9800
2020/06/08(月) 05:00:23.68ID:Yyy8i5/a
ハムたろとチンポ助かるんじゃないの
2020/06/08(月) 05:00:31.53ID:ig+e3dBA
もうどさくさに紛れて窓どころか10000ドルさえ抜きそう
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:00:42.68ID:44hxNDY6
ハムは109万だっけ
2020/06/08(月) 05:01:34.56ID:uQszq6bs
チンポはとうに助かった
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:02:20.02ID:44hxNDY6
それにしてもハムはどこでロング入ってんねん
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:02:20.98ID:1ag/hkHd
ハイレバは最後は死ぬ運命w
現物でやれ
2020/06/08(月) 05:02:50.57ID:ig+e3dBA
株も下窓で始まってすぐに窓埋めに向かって、どこまで埋めれるか埋めずに落ち始めたらあれだが
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:02:53.74ID:+IE09VV5
>>819
チンポ野郎は爆益に転じたなwww
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:02:56.50ID:MhgZMFMe
先出しで教えてあげたのにw

597承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:07:23.14ID:MhgZMFMe
早漏か垂直上げはこれからやで
窓埋めあるからな

655承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:43:14.69ID:MhgZMFMe
>>652
いいとおもうぜ
今日中には利確されてるだろうしな
2020/06/08(月) 05:03:14.49ID:PjcAB/S3
これ、上下にくそ長い髭つくる流れだわ
2020/06/08(月) 05:03:58.12ID:9MVOutGb
ノーポジでフィニッシュです😮
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:04:23.72ID:44hxNDY6
おはぎゃあが久しぶりに見られるな
2020/06/08(月) 05:04:52.46ID:Yyy8i5/a
>>826
なんだかんだあの二人存在感あるから気にしてしまうわ笑
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:05:00.70ID:7cIIOyB6
こっからどーすんのよこれw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:05:05.23ID:iSVQjsLP
おいこれ!!1万ドル手前のショートポジ全部飛ばして焼き豚ショートカバーで1万ドルムーンコースやねーの?
2020/06/08(月) 05:05:06.18ID:BK+AVS/w
あっ
2020/06/08(月) 05:05:19.57ID:ig+e3dBA
CMEって何時にopenなの?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:05:36.21ID:BNSY6sNk
インチキ上げふざけるなよ。
焼かれたわ。
2020/06/08(月) 05:05:37.79ID:aatUTQzL
>>775
相場操縦が規制されていない
つまり

大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング

大口がはしご外す前に利確


簡単なゲーム
>>1
2020/06/08(月) 05:06:18.22ID:uQszq6bs
>>835
7:00
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:06:24.37ID:NicpZDcu
これ一気に暴落もあるな
はいれんわ
2020/06/08(月) 05:06:38.20ID:aatUTQzL
>>785
相場操縦が規制されていない
つまり

大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング

大口がはしご外す前に利確


簡単なゲーム
>>1
2020/06/08(月) 05:06:45.40ID:ig+e3dBA
>>838 ありがとう!!長年の疑問が解けましたw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:06:45.62ID:d0VCgtA3
>>827
ほめてやろう
2020/06/08(月) 05:06:49.22ID:fdTkofjG
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:07:02.29ID:44hxNDY6
>>831
ハムなんか小銭遊んでぎゃあぎゃあ騒いでるだけだけどな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:07:09.28ID:MhgZMFMe
ロングは窓付近で適当に利確してフィニッシュ
半分残してもええかもだけどな
2020/06/08(月) 05:07:24.71ID:RmifhGg3
そういう意味での先出しではないだが。わからないならもういいわ時間の無駄
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:07:28.92ID:r8hLq4DN
すげぇ
本当に金曜日の終値に戻るんだ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:08:03.85ID:1ag/hkHd
下げる為の上げ(ハゲ)
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:08:19.73ID:iSVQjsLP
ドテンロングが超絶輝いてる^ ^
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:08:26.57ID:lBYvPLig
こわすぎるから利確で一時撤退!
2020/06/08(月) 05:08:52.33ID:Yyy8i5/a
利確ってエントリーより難しいって本当な
今の小休止が下がる前触れなのか押し目なのかわからん
2020/06/08(月) 05:09:19.44ID:ig+e3dBA
しかしここまでの基地害ムーブは読めなかった
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:09:29.49ID:iSVQjsLP
時間帯も最高のタイミングで上げてきた、これは日足更新に向けてフル勃起!!1万ドルオーバーやな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:10:28.14ID:K5k0vFal
窓開けるまえにうめたら窓梅ではないのでは(。´・ω・)?
(*'ω'*)
2020/06/08(月) 05:10:39.32ID:ig+e3dBA
多分これで次の週足も陽線にしてあげまくりが始まるんかもしれんね
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:10:57.61ID:lBYvPLig
5時前の段階から飛び乗っただけでも5万儲かった。ノーポジでよかった。
2020/06/08(月) 05:11:13.77ID:Yyy8i5/a
最近爆上げから急降下ってあんまりないよね
ヒゲ作って微妙に下げながらヨコヨコする感じ、利確はそうなってからでも遅くないかなあ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:11:29.82ID:MhgZMFMe
てか過去チャート分析してるか?
アゲトレ中は週足レベルで連続陰線でないとほぼトレンド転換しないぞ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:11:42.63ID:+IE09VV5
>>853
ワイもそれに期待しとるが
爆益で利確しとる奴が多くないかwww
2020/06/08(月) 05:13:36.60ID:MdK+zcBJ
はいショーター自殺
2020/06/08(月) 05:13:43.08ID:BK+AVS/w
ロンガーさん泣くよ
2020/06/08(月) 05:14:14.26ID:ig+e3dBA
大幅に下げるとしたら雇用詐欺の影響or暴動の解決策次第で株が調整に入る場合のみじゃ?
ビットコイン単体ではもう下げるのは無理だと思う。金ジャブが流れてきてまたすごいことになりそう
2020/06/08(月) 05:15:30.00ID:wFQZ6kMV
はいショート
2020/06/08(月) 05:15:46.85ID:VaqjN6CK
875 承認済み名無しさん sage 2020/06/07(日) 20:27:13.51 ID:qXSLkV9F
落ちたら買う、上がったら売る
だけの簡単なお仕事です
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:16:04.26ID:K5k0vFal
このまま9時までキチガイ9400以下までぶちさげしない限り週足陽線デビット恋ナー大勝利
しょ?しょ?(*'ω'*)
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:17:24.97ID:MhgZMFMe
きっちりCME窓の9800ドルまであげてきたな
ロング利確されてもーた
2020/06/08(月) 05:18:49.57ID:cTuXN3o9
〜106万で買いました
104-5でカット

日経は絶好調
今年8月か来年2-3月に日経3万いくんじゃないでしょうか
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:19:52.33ID:+IE09VV5
意外に落ちないな
まだ利確しないで持ってようかwww
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:19:56.31ID:MhgZMFMe
CMEの方が若干値段たかいからこの位置でよこよこで窓が自動で埋まる
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:20:47.76ID:MhgZMFMe
今頃買ううのか?
2020/06/08(月) 05:22:27.34ID:e7Yg/EJS
下げるための上げだったか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:23:17.98ID:MhgZMFMe
ノーポジ健康法
確実にもうかるCME窓埋めに向けてのあげおわったから
寝るわww
2020/06/08(月) 05:23:40.25ID:wFQZ6kMV
ロング利確してショート入ったけどどんだけ幅取れるか
2020/06/08(月) 05:24:19.24ID:VeHMD08y
あぶねー ノーポジ正解だったわ
2020/06/08(月) 05:24:55.53ID:ig+e3dBA
これほどまでに簡単に上げる力あんのに中々使わないんだなw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:26:34.00ID:MhgZMFMe
CME窓埋め時だけはアホみたいにいつもあげるで
2020/06/08(月) 05:27:10.22ID:e7Yg/EJS
>>823
たしか110万の上くらい
2020/06/08(月) 05:27:36.54ID:ig+e3dBA
>>876 覚えときます!!
2020/06/08(月) 05:27:57.84ID:wFQZ6kMV
>>878
毎週窓埋めしとるで
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:28:15.74ID:MhgZMFMe
CME窓埋めだけを狙って取引するれば勝率90%以上あるとおもうぞ
2020/06/08(月) 05:29:29.36ID:VeHMD08y
9300台でLしてたがここまで上げるとは
予想外や
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:30:13.48ID:4pp1GnUU
いやー絶対下がると思ったけどな
強さに脱帽ですわ
2020/06/08(月) 05:31:49.38ID:Yyy8i5/a
結局106.7くらいで利確しちゃった、上がるか見てたけど結局ジリ下げw
窓埋めの107指してた人が一番賢かったねw
2020/06/08(月) 05:31:52.34ID:ig+e3dBA
窓埋めって7月曜CMEがopenしてから埋めに行くんかと思ってた。まぁ株や為替と違ってビットコインは空いてるから日曜に狙ってくるんっすかね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:32:22.67ID:MhgZMFMe
窓埋めあるし下がっても週足雲だからL一択だったよな

618承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:17:30.85ID:MhgZMFMe
最悪週足雲上限9300ドルタッチも我慢できないようならば
幸せロング号に乗る資格はないわ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:32:44.31ID:44hxNDY6
>>881
9300台はうまいね
2020/06/08(月) 05:33:23.35ID:uQszq6bs
自分が見た範囲では開場前に埋まるパターンは珍しい
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:33:29.14ID:44hxNDY6
>>884
CME閉まってるで
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:35:23.55ID:MhgZMFMe
CME価格のが高いからこの位置で横横すると自動で窓うまるんじゃね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:35:25.27ID:44hxNDY6
>>885
CMEのチャートどこで見てる?
ワイはトレビューの他人の見とるが
2020/06/08(月) 05:35:37.83ID:VeHMD08y
>>886
ありがと
9680でS利確してからの
9300台Lよ 結構調子良い
今はノーポジ
2020/06/08(月) 05:36:56.85ID:wFQZ6kMV
20ドル幅利確でショート放棄
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:37:16.90ID:MhgZMFMe
CME価格はとレビューでBTC1!で検索すればみれるよ
2020/06/08(月) 05:38:14.33ID:PzYzBwsE
ロング皆殺しにしてから上げるってえげつなすぎるわ。一時間足
11連続陰線の爆撃は何だったんだよ
895881
垢版 |
2020/06/08(月) 05:38:19.59ID:VeHMD08y
ショートどこで入るよ?
もっかい9800行くのか微妙やな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:38:42.74ID:44hxNDY6
>>893
あった
ありがとう
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:40:30.23ID:MhgZMFMe
週足連続陽線なるからショートはまだ様子見のほうがいいで
少なくとも週足更新の9時まであぶないとおもうぞ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:43:19.09ID:VeHMD08y
>>897
そうかぁ
9890↑警戒せんといかんのか
2020/06/08(月) 05:44:06.85ID:ig+e3dBA
調べたらipad用のアプリもあったんだね!
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:47:51.85ID:MdK+zcBJ
>>692
自殺?
2020/06/08(月) 05:49:53.26ID:Yyy8i5/a
結構なダラ下げ…ほんとに窓埋めるために上げたのか゚(゚A゚;)
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:50:29.35ID:MdK+zcBJ
ダウも発射台つくられたな
二番底ガイジの樹海首吊り配信まだ?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:51:11.82ID:MhgZMFMe
>>900
ダウの話でしょ
ダウは短気調整で雇用統計で上げた分の半分は戻してもおかしくはないでしょ
雇用統計は嘘だったんだし
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:52:05.09ID:jMNvEVQY
>>480
言いましたよ!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:52:17.38ID:XJ/z29ox
またこれで2万幅のヨコか
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:53:16.47ID:MhgZMFMe
107まで戻してるから過剰なインチキやなw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:53:46.14ID:NicpZDcu
しかし完全におもちゃやなこれ
操作がこんなにあからさまなんて
2020/06/08(月) 05:54:29.17ID:wFQZ6kMV
ボラリティあった方がたのしいでしょ
2020/06/08(月) 05:54:30.54ID:NUontIrI
ボラあってよかったな
910881
垢版 |
2020/06/08(月) 05:54:44.55ID:VeHMD08y
9500まで落とせると思う
9700台S悪くはないぞ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:55:51.27ID:NicpZDcu
これは窓埋め完了したことになるんか?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:56:10.80ID:MhgZMFMe
CME窓埋め狙ってポジションとる→CME窓埋め価格で利確指値いれとく
(゚д゚)必勝法でウマー
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 05:58:16.41ID:MhgZMFMe
CME取引始まるまで窓埋めしたことにはならんけど
殆どの人がすでに利確指値ささっとるから問題ナッシング
2020/06/08(月) 06:00:29.42ID:kBpy+y32
おはぎゃwwww
2020/06/08(月) 06:00:41.18ID:Yyy8i5/a
何これ押し目?w
2020/06/08(月) 06:00:48.83ID:VeHMD08y
ここらでSぶつけたわ
9900超えたら諦め。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:06:48.45ID:MhgZMFMe
ドテン君107.2万でドテンしてるな
今月11万幅負けてるんか
2020/06/08(月) 06:09:14.04ID:uQszq6bs
続伸できるといいけど、やっぱこの辺から上は重いわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:12:24.56ID:XJ/z29ox
値動きの速度がショートとロングが入れ替わってるねえ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:14:06.31ID:MhgZMFMe
CME窓埋め狙ってた人は予めCME窓の値段で利確指値いれてたから
下がっても痛くもかゆくもない
2020/06/08(月) 06:14:39.74ID:YlmX1KYm
22時に1,038,000で現物買って、5時に1,070,000で売った
こんなキレイに上下取れたから、最高に気持ちいい
2020/06/08(月) 06:15:41.52ID:kBpy+y32
半分利確したけど今週また上目指しそう
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:22:18.53ID:MdK+zcBJ
こうして仮想通貨業界全体に平和が訪れたのであった😎
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:22:19.00ID:seYtyBx0
上下美味かったわ
ここからどうしよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:22:33.57ID:wTRXvtR9
今月中にトランプが大統領令でドル人民元交換停止をしてくれたら
中国人がマネロンでBTC買うから暴騰確定なのに
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:22:49.16ID:7cIIOyB6
開始前に埋まったことにしてええの?w
2020/06/08(月) 06:25:30.76ID:kBpy+y32
結局プラスになって良かったけど、昨夜の暴落見てて疲れた
2020/06/08(月) 06:25:57.85ID:uQszq6bs
それはない
92957氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/08(月) 06:27:49.22ID:oRTXCo4C
おは。
週末の動きはおそらく意味がないという私の予想通りでしたね。
底堅いことは確認できたので、肝心なのは今週1万ドルチャレンジをまたできるか。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:28:33.53ID:MhgZMFMe
ぶっちゃげ、もう埋まっても埋まらなくってもどっちでもよくね
目標金額いったんだし
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:31:40.13ID:MhgZMFMe
多分あと30分横横で窓埋まるけど
2020/06/08(月) 06:33:07.60ID:Yyy8i5/a
107.5の現物助けそびれたけどそのうちまた上がりそうだから放置しとく
104Sは救出出来たしドテン104Lで2.5万幅も取れたし今日は運を使い切った感じなのでノーポジかな
2020/06/08(月) 06:34:34.37ID:6nx0m7lG
BTCはテクニカル効かない野郎来てるか?w
暴力的に効いてるから。。まず週足見てみろよ!分からないならトレードやめた方がいい
2020/06/08(月) 06:34:49.55ID:SEOZmmBG
日足のラインに沿ったわね

110か120か、しっかり便器作成してよね!

下痢便ではちょろっとしかヌけないの

川口春奈
2020/06/08(月) 06:38:11.11ID:1h4Usq9t
週足保ち合い実体で抜けるかどうかの微妙なラインだな
実体抜けしたら強いトレンド出るだろうから脳死ロングでよさそうだが
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:40:21.80ID:e5fnW0e2
そろそろイケハヤが買いそうだな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:42:14.86ID:fSGBIwbm
ね〜♪ のバカは? 消えたか?w
また下がるとちょろちょろ出てくるんだろうな♪
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:45:17.05ID:MhgZMFMe
ゆーたやん

39承認済み名無しさん2020/06/08(月) 03:02:44.67ID:MhgZMFMe
幸せロング号発進しまーす
582承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:02:41.54ID:tFY3Y0CD>>589
おいおいなんとかロング号っての発進しねえじゃねえかよ 上で掴んじまったじゃねえかよ

594承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:06:14.14ID:tFY3Y0CD>>605
>>589
俺は乗り遅れたからさっき入ったんだよ
垂直上げすっからとか煽って嵌めた野郎出てこいよw

597承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:07:23.14ID:MhgZMFMe
早漏か垂直上げはこれからやで
窓埋めあるからな

751承認済み名無しさん2020/06/08(月) 03:53:36.74ID:MhgZMFMe>>757
勿体ないお化けでるでー
窓埋めだと9800ドルやぞ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:45:17.15ID:MhgZMFMe
ゆーたやん

39承認済み名無しさん2020/06/08(月) 03:02:44.67ID:MhgZMFMe
幸せロング号発進しまーす
582承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:02:41.54ID:tFY3Y0CD>>589
おいおいなんとかロング号っての発進しねえじゃねえかよ 上で掴んじまったじゃねえかよ

594承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:06:14.14ID:tFY3Y0CD>>605
>>589
俺は乗り遅れたからさっき入ったんだよ
垂直上げすっからとか煽って嵌めた野郎出てこいよw

597承認済み名無しさん2020/06/08(月) 00:07:23.14ID:MhgZMFMe
早漏か垂直上げはこれからやで
窓埋めあるからな

751承認済み名無しさん2020/06/08(月) 03:53:36.74ID:MhgZMFMe>>757
勿体ないお化けでるでー
窓埋めだと9800ドルやぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:45:38.72ID:r5O1sqbd
寝ショートしておはぎゃーした雑魚おりゅ?
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/08(月) 06:47:48.09ID:gWOORH/S
ロング!ロング!アゴー
2020/06/08(月) 06:49:34.35ID:/VcPxo+u
おは な !
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:51:55.65ID:gmH9Rc4a
3ヶ月で200万幅負けた、アルト含めたら700万幅くらいになる
75回ロスカットくらったしXLMとかクソコインなくなってしまえ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:53:11.06ID:e5fnW0e2
ロングもショートも皆殺し
確かにこれはビットコインモンスターだな
2020/06/08(月) 06:53:33.60ID:VgTSfHV8
>>430
しゅげえええええええええええ!!!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:53:58.34ID:MhgZMFMe
勝てないやつはCME窓埋めだけを信じてポジションとるといいよ
2020/06/08(月) 06:54:08.46ID:QX7gWCc8
ワイの給付金50倍ショートが朝起きたら無くなってた
2020/06/08(月) 06:54:30.72ID:aRZqMSF6
何あげてんねん
2020/06/08(月) 06:54:39.28ID:PzYzBwsE
今日足陽線なのか。起きたら発狂する眠ショート多発だろうな
2020/06/08(月) 06:56:20.65ID:MdK+zcBJ
暴落暴落いってるやつはマネーゲームの恐ろしさをわかってない
2020/06/08(月) 06:58:33.72ID:b3Al/mUT
ショートするなら窓埋め見てからだろ
なんで寝ショートするんだよ
2020/06/08(月) 06:58:37.32ID:/VcPxo+u
>>944

>>939は自己顕示欲モンスターだけどなw
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:58:52.97ID:MhgZMFMe
>>900
スレたてはよ
>>950
ふみ逃げなら頼むわ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:02:47.67ID:seYtyBx0
ここ上がりきったらお試しショートしよ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:04:11.76ID:iSVQjsLP
1つやばいことが、ここで1万ドル抜いてブチ破れば月足ゴールデンクロス確定するからやばぁうい!!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:05:23.42ID:MhgZMFMe
ダウ先物雇用統計ミス関係なくあげとるな
2020/06/08(月) 07:05:44.08ID:PQvxIbih
数日前の指値刺さってて草
https://i.imgur.com/23t4EGb.jpg
2020/06/08(月) 07:05:59.82ID:xsLg0GLl
お、昨日ロングしては刈られロングしては刈られで死んでたのに、最後の寝ロングで全部取り戻してるやんけ!
なんならちょっとプラスや!
2020/06/08(月) 07:06:00.41ID:wFQZ6kMV
おはギャアまだ〜
2020/06/08(月) 07:06:55.94ID:wFQZ6kMV
>>950
スレ立てよろ
2020/06/08(月) 07:08:06.12ID:/VcPxo+u
>>950
次スレはよ
2020/06/08(月) 07:08:49.62ID:aRZqMSF6
これショートあかんな
2020/06/08(月) 07:08:49.74ID:PQvxIbih
>>950
スレ建て無視の怖さを知れ
2020/06/08(月) 07:08:53.33ID:MdK+zcBJ
建てれないわ
96557氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/08(月) 07:09:26.58ID:oRTXCo4C
窓を考慮するとショートはあり得なかったでしょう。
1万ドル越えからのガラは想定外だったけど、今回に戻しは想定できる。
(なので、おはギャはあまり無さそう)
96657氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/08(月) 07:10:19.32ID:f0DhYg5K
>>900
>>950
スレ建設中
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:11:47.17ID:MhgZMFMe
CME窓埋めおわったよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:12:30.61ID:e6Zu2x+1
おはぎゃー底ショート決めてもうた、、
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:12:34.41ID:MhgZMFMe
現在のCME価格9815ドル
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:14:50.57ID:seYtyBx0
窓埋め終わったけどまだ強いな
97157氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/08(月) 07:15:39.32ID:oRTXCo4C
>>966
ああ、、建てれない。
>>970
スレ建てお願い
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:15:54.38ID:iSVQjsLP
フィネのショートくそポジも考えると、10500ドル以上ぶち上げればオケマルだよ
2020/06/08(月) 07:16:48.96ID:PQvxIbih
7:30に動くから早くしろ
2020/06/08(月) 07:18:14.14ID:xsLg0GLl
カップアンドハンドルやん
あげあげやん
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:18:20.84ID:r5O1sqbd
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/08(月) 07:18:35.69ID:aatUTQzL
>>768
仮想通貨系のマルチは
有名なマカフィーをチラつかせて
日本人をカモにしようとしたところが多いんじゃね?

マカフィーって有名なウィルス駆除ソフトだし
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:18:36.47ID:SueNQvFW
あひぃぃぃ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:18:50.97ID:iSVQjsLP
あざぁーあすぅ!!!ロング追加も大成功!!

1万ドルイクイクぅ!!!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:19:23.79ID:c67xTu05
ここでショート打てばいいんでしょ?
簡単だなおいwww
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:19:34.37ID:MhgZMFMe
今回も窓埋め信者が勝ってしまったか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:20:54.21ID:e5fnW0e2
全員が読みを外すメックソのランカーとかいう糞雑魚ゴミ野郎w
2020/06/08(月) 07:22:52.17ID:PQvxIbih
スレ建ていそげえええ!!!
間に合わなくなっても知らんぞおおおお!!!
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:23:07.90ID:MhgZMFMe
mexらんかー全員がはずしたっていうけど
下位ランク一人以外全員ノーポジやで
2020/06/08(月) 07:24:12.31ID:/VcPxo+u
>>964
何甘えてんだよ ヘ タ レ
98557氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/08(月) 07:25:04.56ID:oRTXCo4C
>>982
建て(俺、建てれない)
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:25:17.39ID:seYtyBx0
>>950
建てろ😠
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:25:23.53ID:HiQ75wpt
え?
微妙にまだ窓埋めてなくね?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:25:49.04ID:kpA5Ixka
>>975
キティちゃんおはよー
うぃー🤘
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:26:56.69ID:MhgZMFMe
どこみてるんだCME価格9815ドルやぞ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:27:38.74ID:HiQ75wpt
>>989
あ、ホントだ!ゴメン
2020/06/08(月) 07:27:59.99ID:aatUTQzL
CME
窓埋め完了

面白みもない相場操縦pumpだった
2020/06/08(月) 07:28:37.15ID:Yyy8i5/a
また再度上げて埋めるのかなw
993ペニス
垢版 |
2020/06/08(月) 07:29:50.13ID:VgOIsCjP
最高の朝立ち、見せたろか💪
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:31:06.60ID:MhgZMFMe
次スレ代わりにたててやったぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591569024/l50
99557氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/08(月) 07:32:47.35ID:oRTXCo4C
>>994
ありがとう😊
これで後は1万ドルいくのを待つだけ
2020/06/08(月) 07:33:00.32ID:e7Yg/EJS
>>994
乙あり
さてリーマン上げでさっきの高値をこえて行くかどうか
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:33:45.74ID:HiQ75wpt
え?
微妙にまだ窓埋めてなくね?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:34:51.40ID:r5O1sqbd
>>988
r⌒ヽ    /⌒ヽ
|⌒ヽ>-──く/⌒|
ヽ/   _  ヽ、ノ
`/  ●/●\● ヽ
/   ( 人 )  ヘ
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| 士 ● o ● 士 |
し_乂γ⌒v⌒ヽメ_J
∩∩
( ⊂)  (^)  .::(^)
   |\ ::::/|
   | \_/ |
   ヽ_)-(_ノ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:35:18.09ID:kpA5Ixka
肛門イイですか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 07:36:06.47ID:K5k0vFal
おっぱいーーーーー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 55分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況