>>436
上げトレの時は陽線の時に出来高スパイクが出ることは多いよ
買い遅れたくないからイナゴが買いボタンポチった
下げトレの時は逆になる、売り遅れたくない人が増えたの意

下げるっつってもどうせ上げるっしょ、かなり下で押し目買い狙いも面白いかもよ