探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2913【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:11:47.27ID:cfmfx5Dz
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2912【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591401874/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:36:20.22ID:HCC8blYy
>>1
おつ、あげとくよ
2020/06/07(日) 01:54:52.43ID:2yU2ttMt
大苦戦👊
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:55:01.16ID:Koho1siK
ありがとう!

とりあえず死にてぇー
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:55:06.10ID:s4s58Gwz
田尾!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:55:09.30ID:oKgQRTbL
ナンピンナンピンで12.5枚L
糞下げ来たら死ぬわ
2020/06/07(日) 01:55:24.22ID:JIkO4hSq
どうなるかのぉ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:55:55.89ID:casYHL3r
ロングしてる奴頭大丈夫か?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:56:17.36ID:YWHjN1xK
(◍•ᴗ•◍)ゝうん
2020/06/07(日) 01:56:25.45ID:zKxlPDBr
日曜は波乱起こりやすいから9100ドルとかまで一瞬で下げてからリバウンドするも10000ドルを越えるわけでもないって奴が来るかも
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:56:38.92ID:YWHjN1xK
( ³ω³)ファッ
2020/06/07(日) 01:57:08.27ID:OUirRETZ
ここからや
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:57:25.95ID:YWHjN1xK
( ˙꒳​˙ )ファ( ˙꒳​˙ )ファ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:57:43.46ID:YWHjN1xK
人妻どこ?
2020/06/07(日) 01:57:46.06ID:KvfXDQyv
S少し利確した
まだ掘って9600蓋されるかもな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:58:38.57ID:YWHjN1xK
明日には15000Dory
2020/06/07(日) 01:59:15.12ID:AFf6jmdv
日足変わってからかな?どっちにも粘りやがって
2020/06/07(日) 01:59:43.18ID:/jZgi98k
こう見るとアルト殆ど微動だにしないな…
ビッチは自らイーサに抜かれに行ってるけどw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:59:59.68ID:oKgQRTbL
中々りばりよる
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:00:03.49ID:casYHL3r
このままロング奴アリ地獄のジリ下げで50万や
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:00:13.88ID:Koho1siK
とりあえず、ビッチもライン下限

ビットナンピンしたけど、死んだら即売り抜くわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:01:35.67ID:Koho1siK
とりあえず1062000円ぐらいまで明日までには上がるだろう
2020/06/07(日) 02:01:39.57ID:KvfXDQyv
多分もっかい9577見に行くんやない
それで下やと結構掘るぞ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:01:44.09ID:YWHjN1xK
明日には15000(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:03:16.98ID:4zUK552P
890000→990000→700000でお願いします
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:04:06.13ID:YWHjN1xK
>>25
89万ドルฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:04:51.18ID:absN2fJA
週末のアゲは無かったことに

もう何が何やら
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:05:38.18ID:XUs6CGVP
9450ドルの日足25MAまでは下がっても大丈夫やで
2020/06/07(日) 02:05:47.10ID:/jZgi98k
ガッツリ落としたら仕込んで1年半放置するぜw
2020/06/07(日) 02:07:13.55ID:qptRndU6
クジラの爆撃やばすぎるな
2020/06/07(日) 02:08:02.73ID:zKxlPDBr
雇用詐欺のおかげだわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:08:10.47ID:absN2fJA
まだ下値アゲのラインは割ってない
あと150ぐらいは余裕ある
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:09:35.63ID:Koho1siK
マジでリップル死ねや

最高のはめ込み通過やん
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:10:49.79ID:K6ORk/dx
逆三尊爆上げ予想したのに全然リバらんなあ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:10:50.08ID:K6ORk/dx
逆三尊爆上げ予想したのに全然リバらんなあ
2020/06/07(日) 02:11:12.87ID:+EJagbyx
終わった
これは下だ
2020/06/07(日) 02:12:03.61ID:+EJagbyx
現物売られ放題になる
2020/06/07(日) 02:12:45.54ID:KvfXDQyv
チャートの形どんどんやばくなってきたな
2020/06/07(日) 02:12:59.09ID:0++4KVj2
やっと大暴落きそうだな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:14:34.85ID:K6ORk/dx
今日の底値割ってきたら流石にやばい
2020/06/07(日) 02:15:36.28ID:0++4KVj2
待たせやがって

70万台見に行こうぜ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:17:13.61ID:absN2fJA
窮鼠アゲ来るかも知れんしここは様子見ノーポジ
2020/06/07(日) 02:17:16.34ID:+EJagbyx
この弱さってもしかして大口ロスカットされたんかな
2020/06/07(日) 02:17:25.55ID:zKxlPDBr
月曜まではちょうど100万らへんまでかなと思うけど、リバウンド後、
月曜に雇用のせいで株が調整の流れになったら87万〜70万ぐらいの間まであるかもしれんね。
暴動をどう治めるかってのもあるし
2020/06/07(日) 02:18:09.00ID:KvfXDQyv
この位置でびた止まりって
ロング勢は怖くて寝れんやろな
2020/06/07(日) 02:20:46.74ID:wIvGNXAl
ママうんち来るとたいてい短期天井なのがむかつく
2020/06/07(日) 02:21:22.03ID:HCC8blYy
まだ買えるのか
今年はタフなんだな
2020/06/07(日) 02:32:33.10ID:HCC8blYy
みんな寝静まったこのタイミングをねらいましてっ、一曲歌いまーす
「チャートはジェットコー(警備員に引きづられて退場
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:35:47.36ID:NObVmqtu
>>48
意味不明
2020/06/07(日) 02:35:49.86ID:zKxlPDBr
コロナショックもビットコインの方が株より先に高値から落ち始めて後で株が勢いよく落ちてきた感じだったかな
2020/06/07(日) 02:35:50.74ID:+EJagbyx
これはmexロングみんなやられて生き残りがいなくなった様子ですか
2020/06/07(日) 02:36:40.04ID:+EJagbyx
これは売りが殺到の予感
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:36:51.20ID:Koho1siK
とりあえず昨日の夕方、深夜のアタマ繋いだ線の上でピタッと止まったのと、トレライン際下限ぐらいまで来たから、まだ上がるよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:38:16.68ID:3sgwcZsN
>>53
と思うやん
さがんねん
2020/06/07(日) 02:38:24.41ID:+EJagbyx
買い支えがいないから上がらんて
2020/06/07(日) 02:39:37.13ID:+EJagbyx
明日のお昼頃から夕方にかけて大暴落だわこんなの
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:40:47.49ID:9maVG6q1
各取引所のポジション比率が軒並みショート多め…
そしてこのスレも下目線…

上がるな(震え声)
2020/06/07(日) 02:40:59.89ID:+EJagbyx
はじめの押し目かと思ったら全然買い支えんから死んだも同然
ビットコインは死んだ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:47:01.52ID:9maVG6q1
1000円幅ジグザグはおもんねーわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:48:34.79ID:il0BCAuI
な、なあ…



これゼンモか?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:49:11.42ID:9maVG6q1
上がるなら下がるな現象くる!?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:50:08.21ID:oKgQRTbL
はいはい寝ロングします
2020/06/07(日) 02:50:09.29ID:HAE0mf4D
はあ〜素人に教えてあげる
オワだよ
目標65
2020/06/07(日) 02:50:20.56ID:JIkO4hSq
戻すか?
2020/06/07(日) 02:51:35.30ID:793uowMu
>>60
http://stage-clothing.com
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:52:40.79ID:il0BCAuI
>>65
なんすかこれ?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:52:47.69ID:9maVG6q1
レバ4倍の無敵感やべーな
今後国内はは2倍しかダメなんやろ?
2020/06/07(日) 02:54:13.05ID:793uowMu
>>66
店名
2020/06/07(日) 02:54:45.57ID:h+qAl0XD
>>67
ほぼ現物だな
まぁレバ云々の前にアホみたいにメンテ多いわ板薄いわ肝心なとこで鯖止まるわで使い物にならんけどな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:55:47.92ID:9maVG6q1
うーんもう少し下がってほしい
全力ロング入れたい
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:55:59.59ID:il0BCAuI
>>68
ゼンモール!w
こりゃ完全にゼンモっすな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:56:30.30ID:9maVG6q1
>>69
あとチャートの動きも胡散臭さがすごい
BFお前のことやぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:56:52.92ID:1VuiSf+1
>>63
ばーか
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:57:06.43ID:9maVG6q1
これはたしかにゼンモだわw
2020/06/07(日) 02:57:09.38ID:0JyAbsiY
9400から9200まで買い並べとこっと
2020/06/07(日) 02:57:09.88ID:0PM8S0c4
よく沸く出来高がァ〜ガイジ顔真っ赤じゃん

「5月の仮想通貨デリバティブ、取引高が過去最高=BitMEXレポート」
2020/06/07(日) 02:58:00.76ID:NCLCttLK
>>63
お前まだいたの?
マジで頭オワなんだな
2020/06/07(日) 03:03:03.23ID:+EJagbyx
>>75
やめとけ
そこはつきやぶるとこだ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 03:24:16.57ID:qFez7mFh
嘘つきアーサーがBTCの価格が上がるか田舎の賭けをした
チップは東京のステーキだという
これは日本からバブルが起こるという暗喩だ

ちなみにアーサーの予言は当たらない
2020/06/07(日) 03:25:26.99ID:+EJagbyx
8600目指す流れじゃないの
2020/06/07(日) 03:27:06.32ID:+EJagbyx
mex9770までいってたんだな
天井下がってきてる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 03:34:37.35ID:YWHjN1xK
みんな(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥私の歌をきけえ( •̀ᴗ•́ )/ファンタスティック
2020/06/07(日) 03:42:59.54ID:10hYhzHH
なんかOKEXで急に積まれだしたな?
ちょっとショートも危ないかもしれないか?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 03:46:28.06ID:YWHjN1xK
ファンタスティック( •̀ᴗ•́ )/
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:02:29.11ID:NObVmqtu
PREOPEN
2020/06/07(日) 04:10:59.89ID:+EJagbyx
これはショーター全員焼き殺しの予感
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:11:25.08ID:YWHjN1xK
とっとこくそねずみ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:12:37.95ID:NObVmqtu
>>87
死んだ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:14:55.14ID:YWHjN1xK
🐹🔪ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:15:15.40ID:YWHjN1xK
心臓を捧げよ〜( •̀ᴗ•́ )/ファンタスティック
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:16:43.22ID:NObVmqtu
>>90
なにそれ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:17:12.16ID:YWHjN1xK
>>91
進撃の巨人( •̀ᴗ•́ )/ファンタスティック
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:18:04.99ID:NObVmqtu
>>92
いい歳してアニメ?
2020/06/07(日) 04:18:54.29ID:+EJagbyx
bybitで1ロング連打してみた
見てる?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:19:20.17ID:YWHjN1xK
>>93
アニメ面白いよ〜( •̀ᴗ•́ )/
最近ははめふらとかぐや様は告らせたいみてる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:20:48.73ID:NObVmqtu
>>95
AKIRA見た
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:22:40.56ID:YWHjN1xK
>>96
絵が可愛くないからみないにょ( •̀ᴗ•́ )/
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:23:01.67ID:NObVmqtu
>>97
リゼロ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:25:48.01ID:YWHjN1xK
>>98
みたよおもろいよぉ
スバルがクズなのがすき ぼくみたいで(´・_・`)
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:27:10.96ID:YWHjN1xK
ペテルギウスロマ猫んティぃぃぃい でぇっすぅうう(๑╯ﻌ╰๑)
ペテルギウスロマ猫ん 怠惰ですねえええ
2020/06/07(日) 04:28:12.84ID:+EJagbyx
どうやら俺の1連打が効いたみたいだな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:28:16.62ID:NObVmqtu
>>99
二期はよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:28:34.35ID:YWHjN1xK
ビットコイン現物を買っていないとはあなた、、、、
怠惰ですねぇええ(๑╯ﻌ╰๑)
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:29:09.82ID:YWHjN1xK
>>102
コロナのせいで中止 コロナ( ´・_・`)凸
2020/06/07(日) 04:30:33.37ID:+EJagbyx
俺の1連打にびびって売りが道を開けた
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:31:25.10ID:YWHjN1xK
くそハムあなた現物を売るとは、、、怠惰ですねぇ(๑╯ﻌ╰๑)
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:32:19.66ID:NObVmqtu
>>106
あの声優鬼滅の刃にも出てたろ?
2020/06/07(日) 04:33:52.67ID:+EJagbyx
どうやら10000越えはすぐそこみたいですな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:35:12.56ID:YWHjN1xK
>>107テメェを殺す男の名前だァ
🔥🎋⚡🐗🦋🐍💗🌊💨🎶🌋🌆🪓
お前が…これ…命より大事なものだって…言ってたから……
なんか変換にでてきた
2020/06/07(日) 04:35:22.21ID:+EJagbyx
まごうことなきそこ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:36:58.16ID:NObVmqtu
チンポギア
2020/06/07(日) 04:37:18.52ID:+EJagbyx
botなんか余裕よ
1成り買い連打ですぐ上にいくわ
2020/06/07(日) 04:38:49.23ID:+EJagbyx
流れ変わった
取引履歴を俺の1で埋め尽くしてから完全に上方向になった
2020/06/07(日) 04:41:00.87ID:+EJagbyx
これはのびる
2020/06/07(日) 04:42:27.02ID:+EJagbyx
きてるきてる
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:43:01.32ID:LftEtqWL
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
  ̄ ̄ ̄\二\
2020/06/07(日) 04:43:26.91ID:+EJagbyx
mexの売りすかすかだぞ!
2020/06/07(日) 04:47:34.81ID:+EJagbyx
ショーター終わったな
売り死んだ
2020/06/07(日) 04:47:46.75ID:h+qAl0XD
BFだけ他の取引所より1分くらい遅れた値動きなの笑えるわw
そりゃ値動き手動できるわけないからそうなんだけどさ
2020/06/07(日) 04:49:14.56ID:0JyAbsiY
ヒント4h
2020/06/07(日) 04:51:36.20ID:+EJagbyx
誰か俺の1連打の真似してやがるぜ
2020/06/07(日) 04:58:54.84ID:w6N8Oe/F
ほんま手のひらクルクルしすぎやろ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:59:53.36ID:K6ORk/dx
上がるんなら下がんなよ、まじで
2020/06/07(日) 05:00:20.59ID:+EJagbyx
成り買いbotきてる
2020/06/07(日) 05:02:13.95ID:+EJagbyx
売りの履歴を消してなかったことにする作戦
2020/06/07(日) 05:02:25.00ID:Ef8g2Mej
4時間足だとどちらかにブレイクしそうな形になってきた
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 05:04:12.08ID:XvgaZ3TA
また昨日の売り抜けじゃないよね?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 05:04:13.17ID:NObVmqtu
おらおらおらおらー
2020/06/07(日) 05:06:01.48ID:+EJagbyx
これからは何人か死ぬ相場になるであろう
2020/06/07(日) 05:07:20.82ID:+EJagbyx
bybitの売り履歴は俺が消す
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 05:07:30.85ID:acie9bzm
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態は永遠に価格が上昇していかない限り、あと30回ある半減期のどこかで否応なし
に発生してくることであろう。

移動もそろそろ考え始めて、先手必勝だと思います。なぜなら安いポジションは移動が始まれば
あっという間に埋まってしまうからです。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 05:11:06.04ID:NObVmqtu
>>131
ビットコインしぬん?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 05:18:05.43ID:XvgaZ3TA
ここ落ちたらヤバくない
2020/06/07(日) 05:20:52.87ID:+EJagbyx
どうせ下がるんでしょ←これがもうすでにまちがい
上がる
2020/06/07(日) 05:21:16.07ID:0JyAbsiY
「強気サイン」弱小マイナーによる仮想通貨ビットコイン売却終了で
https://jp.cointelegraph.com/news/bullish-struggling-miners-done-selling-their-bitcoin-says-analyst
2020/06/07(日) 05:23:09.59ID:+EJagbyx
これはショーター逝った
20000ドルの根元で売るやつはあほ
2020/06/07(日) 05:23:58.62ID:+EJagbyx
はい9800まで戻す
2020/06/07(日) 05:25:27.06ID:+EJagbyx
次に9700越えたら最後
どんどんあがる
2020/06/07(日) 05:27:55.48ID:Ef8g2Mej
みんなの仮想通貨の予想と逆行ってるな
2020/06/07(日) 05:29:29.76ID:0JyAbsiY
1BTCと株で最小ロットしか張れないイケハヤなんか無風です
2020/06/07(日) 05:30:37.19ID:+EJagbyx
9700越えるぞ!
10000ドルまで目前だ!
2020/06/07(日) 05:30:45.99ID:zKxlPDBr
逆に勢い増してきたかw
朝のうちに11000ドル乗せて来る気かな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 05:31:19.09ID:9maVG6q1
>>139
気付いてしまったか…
2020/06/07(日) 05:31:34.33ID:+EJagbyx
俺の1買い連打にびびってショーターが利確していく…
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 05:33:03.05ID:5GaV9tcg
>>139
毎回真逆に行くから本当に面白いんだよな
2020/06/07(日) 05:34:13.97ID:+EJagbyx
バイナンスの売り豚逝った
2000%逝った
こいつ10000以上でショート仕込みまくってるだろうから上に行って死んでもらおう
2020/06/07(日) 05:36:35.98ID:MdiNPlrN
土日に動かしても窓で戻るから意味ないんだよな
窓埋め狙いの売買の方が確実に利益でる
2020/06/07(日) 05:38:08.71ID:4d9Jr9ZO
今起きた
なんやさっき9566まで下がってまああげたか
2020/06/07(日) 05:40:00.80ID:zKxlPDBr
今三角の先端付近みたいな感じか。9500〜9750ドルぐらいに狭まった感じだろうか
2020/06/07(日) 05:53:57.85ID:+EJagbyx
もうしばらくで売りにでかい買い板出てくるからそれ食われて上に上げられてショーター全滅よ
2020/06/07(日) 05:55:03.80ID:+EJagbyx
きたー
2020/06/07(日) 05:55:55.39ID:+EJagbyx
おっおっ?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 05:55:57.53ID:LftEtqWL
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/07(日) 05:56:32.83ID:4d9Jr9ZO
このまあま9800ぬけたらしんじる
2020/06/07(日) 05:58:09.15ID:+EJagbyx
okexと俺の成り買いが効いたな
2020/06/07(日) 06:00:15.76ID:XvgaZ3TA
昨日売ったところで買い戻してみたどうかな
2020/06/07(日) 06:00:40.94ID:+EJagbyx
ぐんぐん上がりそう
2020/06/07(日) 06:00:56.58ID:zKxlPDBr
抜けるなこれ。週足の上端までいくかもしれんね今日
2020/06/07(日) 06:01:26.41ID:+EJagbyx
20000ドル根元のこんなところでの売りは死ににいくだけ
2020/06/07(日) 06:02:07.99ID:UPwuVy4g
抜けるかな?
2020/06/07(日) 06:02:56.46ID:+EJagbyx
ちょっと買われただけでぐんぐん上がっていくのやばくない?
待ってましたと言わんばかりに上がる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 06:05:59.53ID:K6ORk/dx
時間足の逆三尊できてるな
つーかせっかく6585で拾ったのになかなか上がらねえから怖くてきっちゃった
もったいねー
2020/06/07(日) 06:06:50.93ID:XvgaZ3TA
上がりそうだけと1h陽線続きなのが怖い 押し目待つ
2020/06/07(日) 06:15:58.04ID:b+Xa5KSo
昨晩も9700台瞬殺だっただろ
また下がるよ
2020/06/07(日) 06:18:27.03ID:acie9bzm
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態は永遠に価格が上昇していかない限り、あと30回ある半減期のどこかで否応なし
に発生してくることであろう。

移動もそろそろ考え始めて、先手必勝だと思います。なぜなら安いポジションは移動が始まれば
あっという間に埋まってしまうでしょう。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 06:21:21.34ID:K6ORk/dx
時間足の逆三尊は一気にはなかなかあがらんからね
9650あたりの押し目狙ってまつわ
2020/06/07(日) 06:24:06.76ID:+EJagbyx
いやもう下がらない
9690が現時点の底
2020/06/07(日) 06:25:07.58ID:0JyAbsiY
「強気サイン」弱小マイナーによる仮想通貨ビットコイン売却終了で
https://jp.cointelegraph.com/news/bullish-struggling-miners-done-selling-their-bitcoin-says-analyst
2020/06/07(日) 06:26:43.68ID:0JyAbsiY
機関投資家のビットコイン・仮想通貨への関心は増大傾向|米大手金融Fidelityが調査
https://coinotaku.com/news/articles/75887
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 06:28:35.26ID:K6ORk/dx
経験上ほぼ下がる
まあみとけ、ここで買うと50ドルくらい一気に下がってストレスまっは
2020/06/07(日) 06:35:22.68ID:acie9bzm
金融庁もライトニングネットワークを使ったクリプトロンダリングについては下記のPDFのP116以降で指摘しているので
AML / KYCは必須になるであろう。スケーリングを行うためのネットワークでこれでは普及が難しくスケールは難しいこと
が予想されます。
https://www.fsa.go.jp/policy/bgin/ResearchPaper_MRI_ja.pdf
2020/06/07(日) 06:35:54.61ID:9mOrWiXo
>>167
9690割ってるやん
2020/06/07(日) 06:37:23.14ID:+EJagbyx
>>172
細かい数字は気にするな
2020/06/07(日) 06:38:33.75ID:+EJagbyx
売りが薄くなってきた!
今だ!
2020/06/07(日) 06:42:39.04ID:+EJagbyx
ショートはもう逝ったこれ
間違いない
得意気にショートなんかするからこうなる
2020/06/07(日) 06:43:23.23ID:acie9bzm
ビットコインはライトニングネットワークではおそらく下のことからスケール問題は解決できないでしょう。

金融庁もライトニングネットワークを使ったクリプトロンダリングについては下記のPDFのP116以降で指摘しているので
AML / KYCは必須になるであろう。スケーリングを行うためのネットワークでこれでは普及が難しくスケールは難しいこと
が予想されます。
https://www.fsa.go.jp/policy/bgin/ResearchPaper_MRI_ja.pdf

当面のスケーラビリティーに問題ないXRPへ移動しましょう。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 06:44:45.74ID:K6vuCSb1
昨日の上げを全モされたのにこの強さ
最強すぎるな、月曜は2017年もびっくりなかつてない上げが見られそう
2020/06/07(日) 06:52:27.78ID:+EJagbyx
だれも下げられない様子
こないだの線からちょこっと上に飛び抜けてる
2020/06/07(日) 06:54:46.33ID:acie9bzm
米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf

潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。

もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。

さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111

Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。

FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。

そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。

リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。

Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。

さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。

Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。

マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。

スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
2020/06/07(日) 06:56:12.26ID:xLeWEfea
やっぱり土日に暴落はないから下がればロングで儲かるね。
2020/06/07(日) 06:57:33.05ID:RHXazXT1
>>180
5/10で俺はトラウマになったが
2020/06/07(日) 06:59:19.31ID:qptRndU6
これで上がっていくならここ数日のしつこいdumpで何回もロングを
ふるい落したのエグすぎるな。その前には8600まで落としてるし
個人のロングを徹底的に潰し大口が下からロング仕込みたかったのか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:00:24.25ID:mfVsW0fW
そもそも上げ材料がないのに、こんな高い位置にいるのがおかしいんだよな
どっかで一気に崩れても不思議はない
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:01:10.28ID:K6vuCSb1
バイナンスすげー髭だなw 売り力も頑張ってる
でも弱小マイナーが死んで売り力はもうオワコンや
年末300万円やで
2020/06/07(日) 07:01:50.58ID:0JyAbsiY
>>183良い事ないと上げちゃだめなの?マネーゲームははじめてか?
2020/06/07(日) 07:03:42.23ID:h+qAl0XD
ツイッター見てると、去年と同じく今月が今年一の高値で、後は厳しいって意見が多いな
来年は上がるのかもしれんが
2020/06/07(日) 07:04:53.13ID:xLeWEfea
9500代の買いもめちゃめちゃ強いな。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:11:10.49ID:/65iwe9J
>>185
思い込み激しいタイプなんだよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:12:40.76ID:/65iwe9J
思うんだよなぁ
2020/06/07(日) 07:15:07.61ID:+EJagbyx
売りが激しいってことはここより上に行ってほしくないっちゅうことじゃ
つまり上に行くとそいつらがどうにも困るっちゅう訳じゃ
2020/06/07(日) 07:16:28.13ID:+EJagbyx
もう下げられなくなって困っちゃう人が我先にと買い出す段階まで来ておるのじゃ
ビットコインはもうとめられないのじゃ
2020/06/07(日) 07:19:20.98ID:+EJagbyx
12500より上は売りがはるかに少ないからこっからぶっとばすのじゃ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:24:12.55ID:ZATBlRIX
2020/06/07(日) 07:24:31.04ID:HI4bSKGm
>>183
上げ材料がない?半減期終わったからそれが上げ材料じゃないか。
2020/06/07(日) 07:24:35.82ID:qptRndU6
またdumpかよ
2020/06/07(日) 07:24:42.16ID:0JyAbsiY
売り崩せるもんならやってみろってやつだよな
2020/06/07(日) 07:25:06.87ID:XvgaZ3TA
ロングぅぅ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:25:56.86ID:ksa65aMf
バカな買い煽りwwww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:26:17.41ID:casYHL3r
ほら落ちた
下手くそが煽っても意味ないよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:27:22.65ID:1VuiSf+1
これは完全にチャートメークだろ
その内上がるは
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:31:03.79ID:ZF7TtqVC
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/07(日) 07:31:33.20ID:ZF7TtqVC
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/07(日) 07:32:01.88ID:ZF7TtqVC
ビットコイン市場における匿名性の高い大手業者であるビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
2020/06/07(日) 07:32:25.16ID:ZF7TtqVC
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/06/07(日) 07:33:08.51ID:ZF7TtqVC
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/06/07(日) 07:33:35.00ID:ZF7TtqVC
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology

https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:33:53.77ID:casYHL3r
はい逝った
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:33:58.02ID:absN2fJA
チンスラ今回は処理できたん?
それともまだ握ってんの
2020/06/07(日) 07:34:09.34ID:ZF7TtqVC
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:34:51.61ID:K6ORk/dx
>>167
ほらな、さがったやろ
相場経験が浅いからもう下がらないとか思っちゃう
2020/06/07(日) 07:36:26.10ID:xLeWEfea
ここで買い増し。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:37:56.16ID:casYHL3r
ヒュー♪
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:38:21.54ID:casYHL3r
リップル買います
2020/06/07(日) 07:38:53.54ID:+EJagbyx
>>210
うわあああああ!!!!
もうおわりだあああああ!!!!
2020/06/07(日) 07:39:34.60ID:3S8od6iM
10300のショートずっと持ってるがせめて9000くらい行ってくれないかな
いつもなら9000軽く割りそうなのにだいぶ耐えてるよね
2020/06/07(日) 07:39:44.23ID:9mOrWiXo
>>173
9690割ってるやん
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:40:02.26ID:/65iwe9J
三角
2020/06/07(日) 07:40:39.70ID:+EJagbyx
>>216
50ぐらいきにするな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:41:53.30ID:K6vuCSb1
しっかり買い支えられてる
強いぞこれ
2020/06/07(日) 07:42:22.34ID:+EJagbyx
バイナンスの売りはもうじき枯れる
こいつは上のショートを取られたくないだけ
本物のクジラが殺しにくるぜ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:44:56.00ID:casYHL3r
日曜の惨劇、再び
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:45:07.61ID:ksa65aMf
ドシロートの浮かれ買い煽り達どーした?


明日の夜まで100万円台もたないと思うけど。
2020/06/07(日) 07:45:34.61ID:2yU2ttMt
🤔🙄😑
2020/06/07(日) 07:45:45.43ID:RHXazXT1
お前らティーンエイジャーか?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:47:17.96ID:OTg+HolN
全然下がらなくてビットコインに失望してる
2020/06/07(日) 07:48:10.37ID:+EJagbyx
売り諦めたか
成り買い連打くるわ
2020/06/07(日) 07:48:47.83ID:XvgaZ3TA
ちょっと買うタイミング早すぎた😓
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:49:05.05ID:ksa65aMf
上にぶっ飛ぶんじゃあなかったの?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:49:36.13ID:casYHL3r
ゲッダウン!make it count!!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:50:07.36ID:rpmOBQnf
売りでいいと思うがな
どうせなら25日線で乖離しまくってるイーサの売りがおいしいけどな
2020/06/07(日) 07:50:07.93ID:XvgaZ3TA
最近こんなのばかりだね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:50:46.64ID:HvN4xAJc
結構楽観的だったからなー
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:51:51.77ID:ZATBlRIX
>>228
+EJagbyx は適当な事言ってるだけだし真に受けちゃ駄目や
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:56:42.44ID:casYHL3r
今度こそ85万で止まればいいなwwwwwwwwww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:57:07.15ID:9maVG6q1
【朗報】みんかぶ85%が下落予想
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:58:57.08ID:casYHL3r
>>235
そこにいるアルよ連発の鬱陶しいのがここに来てさ
みんなで追い出した記憶あるわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:59:33.55ID:jb4I6ZBC
107万はお高い、105万はお買い得って感じか今のところ。
今日はこのレンジを決め打ちしてみようかな。
週末ってそんなにふざけた動きしないからな。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:04:40.34ID:K6vuCSb1
強い
昨日の9600防衛みたいな気力を感じる
勝ったな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:08:42.82ID:HvN4xAJc
この辺でヨコヨコやなあ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:10:09.83ID:dbuTgGNe
>>223
死ね
2020/06/07(日) 08:12:03.46ID:XvgaZ3TA
押し目付いて良かった
2020/06/07(日) 08:13:19.20ID:AxrhRNy1
下げんならあげんな
2020/06/07(日) 08:14:54.05ID:RHXazXT1
お前らティーンエイジャーか
2020/06/07(日) 08:17:07.78ID:Ef8g2Mej
上も下がってるけど底値も切り上げてるんだよなあ
2020/06/07(日) 08:20:36.96ID:rEw2cg0c
>>244
もうずっと安定した角度で上昇し続けてるのだが。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:21:00.29ID:/nFFKyMX
週足確定まで我慢汁
9670以下で実体確定するなら下に落ちる可能性高し
あと24800ドル時間我慢汁
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:21:17.69ID:lNPAmBq9
今日で決着つきそうだと思うけど夕方位か?
2020/06/07(日) 08:21:45.95ID:+EJagbyx
バイナンスの売りが負けるときもあるからな
そろそろだぞ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:23:15.48ID:sahYKMGt
全然落ちてないけど何故騒いでるんだぜ?
2020/06/07(日) 08:26:06.16ID:RHXazXT1
お前ら あれか?
2020/06/07(日) 08:27:08.73ID:RHXazXT1
>>248
お前 もう寝たら?
2020/06/07(日) 08:29:01.01ID:qptRndU6
日足を陰線にするか陽線にするかの戦いか
2020/06/07(日) 08:30:12.20ID:XvgaZ3TA
2時に起きてた人ならボーナスタイムで寝れなかったよね ぐっすり寝てたわ
2020/06/07(日) 08:37:21.80ID:JbgW8OO+
ニチアサの売りのプレゼントが
2020/06/07(日) 08:37:55.85ID:acie9bzm
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/07(日) 08:40:20.17ID:xLeWEfea
ここからまた上がるやろな。
2020/06/07(日) 08:41:40.61ID:VqyBtDjB
フフフ(о´∀`о)
2020/06/07(日) 08:42:00.22ID:xLeWEfea
今日も下は9500は割らないとみた。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:42:57.89ID:K6vuCSb1
わかったか?この強さ、完全に上なんだよ
焼かれる前に逃げろよショーターは
2020/06/07(日) 08:43:13.53ID:9mOrWiXo
9時下げからの上げ期待
2020/06/07(日) 08:44:22.90ID:xLeWEfea
株価が下がらないと多分暴落は来ないかもな。
2020/06/07(日) 08:45:14.55ID:+EJagbyx
あとはほっときゃショーターが上げてくれる
とびきりのショーターがな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:45:58.24ID:casYHL3r
ロンガーなに言ってるか理解できんし9時はスルーして昼寝介入や
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:46:44.31ID:/nFFKyMX
完全に上ですね
ショーターお疲れ様です
2020/06/07(日) 08:47:28.36ID:xLeWEfea
この地合いでは買うしかないかも。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:50:00.89ID:K6vuCSb1
ぴったりとガラの起点まで全モしてるな
自演臭すぎる
2020/06/07(日) 08:52:46.64ID:UX0Dq4QH
売り豚の大好きなCMEの窓埋めは
上にあると騒がないのなw
ホントに草ァ!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:54:35.17ID:sahYKMGt
botが動かしてるだけですね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:55:59.89ID:K6vuCSb1
そしてバイーンの起点まで全モ
いい加減にしろよ(#^ω^)
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:56:07.83ID:/nFFKyMX
これは下ですね
ロンガーお疲れ様でした
2020/06/07(日) 08:56:42.50ID:xLeWEfea
下がっても9500までと見て買い増し。
2020/06/07(日) 08:56:59.66ID:XvgaZ3TA
9時までにもう少し上がって欲しいけど無理か
2020/06/07(日) 08:58:31.77ID:xLeWEfea
やっぱり強いな。
2020/06/07(日) 08:58:50.73ID:pxoSWSL0
下の支えを徐々に上げていけばいいだけ
その上の値動きは気にしない
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:00:28.63ID:JbgW8OO+
なんとか日足陽線
2020/06/07(日) 09:03:32.08ID:mWs4QnTX
こっから一本糞
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:05:27.67ID:a92cYo3F
なんだよこれ
2020/06/07(日) 09:06:53.55ID:ddIYnRU+
自作自演チャートですね
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:08:55.17ID:K6vuCSb1
ここでWを作って上がるだろ
幸せロング号は何度でも蘇るさ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:09:45.90ID:absN2fJA
下値は上がってるが上値も着実に下がってきてるな

最後どっちに軍配あがるかさっぱり分からんが、仕掛けは上でくるはず
2020/06/07(日) 09:10:36.10ID:h+qAl0XD
今月天井かカズノコ天井か
どっちかやな
2020/06/07(日) 09:11:04.87ID:B3o+OUP7
下痢コインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/06/07(日) 09:11:09.45ID:6lSyCt2s
>>240
😎
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:12:08.32ID:JbgW8OO+
チンポは微損だし一回損切ってフラットにした方がいいと思う
2020/06/07(日) 09:16:01.04ID:kh6LAozP
売るか買うか売るか買うか売るか買うか売るかですよね
2020/06/07(日) 09:19:41.05ID:h+qAl0XD
日足ストキャスティクス下向いちゃってるし駄目だなこれ
RSIもダダ下がり
この前の下ヒゲ回収しに行ったほうがいい
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:20:27.43ID:aNBMrsff
なんとなく現物80万円で買おうと思ってる
経験上この手の思惑は100%実現しない
2020/06/07(日) 09:22:17.50ID:6lSyCt2s
🤔
2020/06/07(日) 09:23:37.29ID:XvgaZ3TA
まぁまぁなとこで買ったのにお風呂入ってて利確できんかったわ
2020/06/07(日) 09:23:50.65ID:OUirRETZ
そろそろ大きく動きそうなのになー
2020/06/07(日) 09:23:59.17ID:0JyAbsiY
雇用統計の数字盛ってもダウ下がってないから暴落は無いとみる
2020/06/07(日) 09:25:17.58ID:xLeWEfea
>>291
同意。
暴落はないと見て買ってるわ。
2020/06/07(日) 09:25:52.11ID:9Vo592tJ
しょしんしゃが紛れ込んでるね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:25:55.80ID:K6ORk/dx
おそらくこの逆三尊で三角持ち合いはうわ抜ける
9980ドルあたりがターゲッとになるやろうな
もしかしたらそこも抜けるかも
9550ロスカっとでロングでいけるやろ
2020/06/07(日) 09:33:39.89ID:acie9bzm
https://imgur.com/a/shjl2f0

ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。

分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています
2020/06/07(日) 09:33:58.69ID:ddIYnRU+
>>293
どれどれ
2020/06/07(日) 09:34:30.10ID:kh6LAozP
うわむきだしたぞ
2020/06/07(日) 09:35:30.54ID:kh6LAozP
怖くて買えないときこそ買えばいい
そこにはショーターが詰まってる
2020/06/07(日) 09:36:26.14ID:acie9bzm
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:36:41.75ID:Koho1siK
おはよう

昨日の予想当たって、1062000円までちゃんと上がって利確出来てたけど、下がったところで買い戻したかった、寝坊した

保ち合いがどうなるか見届けるまでノーポジ
2020/06/07(日) 09:38:41.09ID:ElOHX3OC
ヒゲ少ないとスキャがしづらい
土日はだめだな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:43:55.39ID:l4cNQKjN
高値で怖くて買えない時は暴落するのがビットコイン だからなあ

電子ゴミ消えるって時でないとまともに買えない
2020/06/07(日) 09:51:38.59ID:a/prJnVn
4時間足から日足までデッドクロス目前で下げる気しかしやんけど、これ耐えたら上がるんか?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:52:29.15ID:1VuiSf+1
週足確定するの明日だっけ?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:53:10.30ID:s4s58Gwz
レバポジ0になるとマイナス調整される販売所
2020/06/07(日) 09:53:25.61ID:kh6LAozP
このままじわあげで9700までいったらどうなっちゃうの
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:55:11.06ID:K6vuCSb1
もう下がれないな
目的地は全部買いつくされた
上がらないと下がれない
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:55:17.58ID:TYXtyJwX
与沢翼はやっぱり先見の明があるのかな
でもこの時期に全売却って…
おらは今年のSWELLまでは待つ
それでもだめなら。。。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:55:43.34ID:DLbm4dxB
こんな持ってても仕方ないコインが再び200万とかいくのかね。現時点の100万とか謎すぎる
2020/06/07(日) 09:56:21.37ID:RSYhbSCd
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:56:24.93ID:s4s58Gwz
全空売り?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:56:30.09ID:s4s58Gwz
レバポジ0になるとマイナス調整される販売所
2020/06/07(日) 09:56:52.44ID:a/prJnVn
押し目待ちに押し目なしって上げ続く相場もあるってことや
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:57:05.40ID:Koho1siK
この30分から時間足レベルの三角保ち合い上抜けしたら、今度は4時間から日足レベルの上値更新の上昇三角形になるから、108万が中間天井、最大値112万ぐらいかな

逆にペナントやり直しなら99万ぐらいまで下がる可能性もあるから、恐ろしいわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:58:01.13ID:s4s58Gwz
ほら下げた
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:59:27.31ID:s4s58Gwz
chinese heaven gold
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:01:37.72ID:K6ORk/dx
9950〜9980ドルターゲット
12時までにくる
2020/06/07(日) 10:03:39.00ID:kh6LAozP
9200までで6000枚支えたやつがこんなところで売るかよ
売られそうだから売る←間違い
どんどん上がりそうだからもっと買う←大正解
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:03:47.06ID:Koho1siK
そろそろ三角天井だな

1つ前の天井なら売り抜き、様子見だけど、ビットは先端よりちょっと前に抜けることもあるから、やめとこう

13時前ぐらいに決着か
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:04:32.70ID:Koho1siK
すまん、先端まで行った時の時間ね
2020/06/07(日) 10:05:05.83ID:a/prJnVn
誰か有名ユーチューバーにビットコイン大量に買ってみた企画させてきてよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:05:34.65ID:s4s58Gwz
chinese heaven gold
2020/06/07(日) 10:10:30.37ID:RSYhbSCd
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
2020/06/07(日) 10:18:32.26ID:ElOHX3OC
日足株とかと同じチャートになってんな
全部上抜けろ
2020/06/07(日) 10:20:02.48ID:JbgW8OO+
>>309
こういう人はいくらなら納得するんだ?ピザ1枚か?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:31:33.62ID:K6vuCSb1
勝負あったな
もう上抜けするぞ
すごい上げが来る
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:33:26.90ID:jb4I6ZBC
ギリギリ遊べる範囲の横横だな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:37:13.68ID:/65iwe9J
>>325
本気で考えてるならやべーよな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:40:05.69ID:bJUhYiCA
ギリギリまでヨコヨコするつもりか
2020/06/07(日) 10:40:16.37ID:a/prJnVn
三角上抜けおめ
2020/06/07(日) 10:43:23.96ID:4d9Jr9ZO
よこよこでスワップだけ削られてくる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:43:46.93ID:a92cYo3F
ナンピンナンピン11.5L
2000円幅で担がれてるとこまできたわ
これもう上抜けするやろ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:45:33.34ID:a92cYo3F
クォンタムおじさん握ってれば助かったやん
2020/06/07(日) 10:45:44.48ID:7rCNivwh
コツコツ稼いだのでドカンの前にノーポジ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:45:53.78ID:1VuiSf+1
>>330
え?上抜けしたか? まだじゃね?
2020/06/07(日) 10:46:49.78ID:kh6LAozP
若干反り返ってきたか
2020/06/07(日) 10:47:34.92ID:XvgaZ3TA
上抜け見てチャートみたら…?だけど深夜からすごい角度で上がってりゅ15分
2020/06/07(日) 10:49:15.34ID:6R8AEBRE
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/06/07(日) 10:49:24.73ID:6R8AEBRE
それーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーー
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:49:49.35ID:dO5ZxiSO
このゴミ全然動かねーな
2020/06/07(日) 10:50:17.75ID:6R8AEBRE
絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー
2020/06/07(日) 10:53:19.13ID:JbgW8OO+
>>341
盛り上がると逆に落ちそうだから、ね?
2020/06/07(日) 10:53:31.60ID:RSYhbSCd
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:53:31.59ID:1VuiSf+1
あ この疫病神来たから下がるかも
2020/06/07(日) 10:54:49.71ID:6R8AEBRE
>>342
はい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:55:38.39ID:absN2fJA
抜けてないやん
嘘つくな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:58:14.07ID:8iw+/Pcf
>>345
素直で草
2020/06/07(日) 11:01:00.99ID:XvgaZ3TA
これ期待すると抜けないじゃ?w
2020/06/07(日) 11:01:31.71ID:k81psQrB
確認した範囲ではBCHETCETHXRPが連動しててそれらの移動平均にぶつかっても上髭になってますね
2020/06/07(日) 11:06:54.97ID:JbgW8OO+
>>345
心配性でごめんな
2020/06/07(日) 11:08:13.54ID:ElOHX3OC
出来高ゴミすぎてやりたい放題だな
2020/06/07(日) 11:09:59.63ID:hsnb76tK
善良売りしてやりました
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:10:25.81ID:XOvSOvPN
お 来てる来てる 抜け出そう
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:10:44.22ID:8iw+/Pcf
神の雷くっぞ
2020/06/07(日) 11:12:43.67ID:RSYhbSCd
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:12:46.22ID:1VuiSf+1
抜けた!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:15:18.43ID:YWHjN1xK
ドピュドピュ
2020/06/07(日) 11:15:49.88ID:JbgW8OO+
抜けて欲しいけど、下窓も開けて欲しくないこの気持ち
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:16:34.88ID:YWHjN1xK
ドピュドピュドピュッドピュッドピュッ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:17:08.72ID:a92cYo3F
110迄来てくれませんか?
来てくれたらうんち食べます
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:17:15.12ID:YWHjN1xK
ドピュッドピュッ_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:17:25.35ID:YWHjN1xK
>>360
2020/06/07(日) 11:22:04.19ID:X+qOpBr1
出来高ひっく
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:23:02.57ID:TYXtyJwX
18,000ドルで利確してアヴェンタドール買うぞぉー!!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:26:16.46ID:sahYKMGt
なにが抜けた?
2020/06/07(日) 11:26:39.36ID:XvgaZ3TA
戦ってるねぇ〜
2020/06/07(日) 11:29:02.80ID:JbgW8OO+
うんとこしょ、どっこいしょ、まだまだ上値は抜けません
2020/06/07(日) 11:30:53.96ID:6lSyCt2s
秘技勃起拳見せたろか?👊
2020/06/07(日) 11:31:13.25ID:6R8AEBRE
ぬーぬーぬーぬー
2020/06/07(日) 11:33:23.65ID:kh6LAozP
ここで2000億テザー発行
2020/06/07(日) 11:34:15.04ID:xLeWEfea
やっぱり買いで問題なかったな。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:34:40.47ID:SjEr4CXR
この三角上に張るぶちかませ、
2020/06/07(日) 11:35:15.63ID:BcZ/73Ys
あがらねえ...w
2020/06/07(日) 11:36:09.57ID:6lSyCt2s
🤘うぃ〜😎 噴火寸前
2020/06/07(日) 11:37:06.87ID:XvgaZ3TA
上がらんねぇ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:37:32.54ID:5GaV9tcg
あぁこれダメな奴だ
今から成り売り浴びせまくるわ
2020/06/07(日) 11:38:40.40ID:6lSyCt2s
👐 成買いモブ召喚
378若き金融投資家
垢版 |
2020/06/07(日) 11:40:09.72ID:L6HSd7Ql
順調に底固めしながら上がってますね
こっからショートとか考えられないですよ
俺様の最強情報ネットワークだと130万は行く
379ペニス
垢版 |
2020/06/07(日) 11:42:15.60ID:QzXT/5oF
"すごい勃起"上げ、見せたろか?✋✋
380若き金融投資家
垢版 |
2020/06/07(日) 11:42:58.74ID:L6HSd7Ql
ほんと油断さえしなければビットコインはチョロい チョロ過ぎる
2020/06/07(日) 11:46:53.26ID:HvN4xAJc
フルボッキ群像写真👏


https://i.imgur.com/M6RwuzQ.jpg
382若き金融投資家
垢版 |
2020/06/07(日) 11:48:02.15ID:L6HSd7Ql
俺様は97万ロングしてるんで他にやること無いですね退屈過ぎだろ 特に書くこともねえしな 130万行くのはあくまでも通り道だからな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:50:03.68ID:Koho1siK
上抜け決まってても、昨日からのど短期三尊で6000円ぐらい落ちる可能性もあるんだよなぁ

はぁ、一旦どおしようか
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:50:29.96ID:/65iwe9J
>>374
🤘うぃー🤘
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:51:24.27ID:/65iwe9J
またうさんくさい名前のコテでてきてて草
2020/06/07(日) 11:52:30.38ID:FCpvzdb0
>>374
あれ?9700Lじゃなかったっけ?
387若き金融投資家
垢版 |
2020/06/07(日) 11:52:54.86ID:L6HSd7Ql
ここって相変わらず強いインフル出てこねえよな 俺様の最強情報ネットワークによればビットコインはこの先130万なんか通り道で150、180万も狙える天井知らずの状態になったぞ
2020/06/07(日) 11:52:58.06ID:JbgW8OO+
ショートの人もなんかコメントしてほしい
まだまだ上抜けなんて楽観はできないよ
2020/06/07(日) 11:53:31.09ID:qptRndU6
数日前から億単位で何回も何回もまとめて売って潰そうとしてる奴
何者なんだ。廃業マイナーだとしてもわざわざ高値で処分出来なくしてる
だけだし意味不明だわ
2020/06/07(日) 11:53:48.34ID:6lSyCt2s
>>386
9740から買い下がってる😎
3枚まで買うよ
2020/06/07(日) 11:54:46.69ID:FCpvzdb0
>>321
銭ゲバヒカルがValue詐欺で昔やってたような…
2020/06/07(日) 11:55:51.12ID:6lSyCt2s
靴磨きってYoutubeやってたよね🤘
2020/06/07(日) 11:55:56.39ID:RSYhbSCd
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
394若き金融投資家
垢版 |
2020/06/07(日) 11:56:02.96ID:L6HSd7Ql
退屈過ぎんなこれ しばらく見なくていいな
昼でと食って昼寝でもすっか
今ロングしてない奴はほんと後で後悔するぞ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:56:34.21ID:s4s58Gwz
>>389
中央通貨部隊でおま?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:57:54.01ID:4DY3ctnM
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:58:44.76ID:dO5ZxiSO
いい加減ボラ返して
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:00:35.43ID:y2Onhpu2
売り豚さんのおかげです
焼肉屋で昼飲み行ってきますわ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:01:04.58ID:gczqEZF6
よく耐えてくれるね
早く109万迎えに来て
2020/06/07(日) 12:01:08.12ID:623gCzJK
ヨコヨコじゃねーか!!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:07:03.54ID:sahYKMGt
ショーターがいないw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:07:43.28ID:jb3FWkma
メックスきた
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:08:25.87ID:Koho1siK
昨日の同じ時間俺は上がると信じて仕込んでたけど、誰もロングとか言ってなかったのに、今はショートマジでいねーな

嫌な予感しかない
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:10:14.86ID:1VuiSf+1
まだ下に引っ張りますか しつこいな
2020/06/07(日) 12:10:47.36ID:XvgaZ3TA
みんな上目線やっぱり落ちるやつだ
2020/06/07(日) 12:12:19.02ID:IjcbKgfY
こんなしょぼい値動きに一喜一憂してさ
そんなんで勝てるわけないだろ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:12:55.25ID:bJUhYiCA
まだレンジ継続?
2020/06/07(日) 12:12:56.57ID:HyqDpCf3
はいごみい
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:14:32.50ID:OZqBsiq1
まだ上抜けしてないし、時間的にやり直しもあり得るね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:16:17.54ID:OZqBsiq1
この局面なら一回ロング焼きに来てもおかしくない
2020/06/07(日) 12:22:41.94ID:623gCzJK
10000までのショート狩ってから落とすのが一番スマート
2020/06/07(日) 12:23:22.41ID:HCC8blYy
AM2:30位から動いとらんみたいだな、今起きたが

いやこれマジでどっちかに抜けるの確認できるまで何もしない方がいいと思うぜ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:24:05.37ID:1VuiSf+1
ツイッターで昔リップルが数円の時、暴騰すると予言して めちゃくちゃ儲けた儲けさせた変な女がビットコが450万になると予言してたな いつかは知らんけど
2020/06/07(日) 12:24:27.36ID:HCC8blYy
やるとしたらショート入れたいが……上げは否定しねぇ
2020/06/07(日) 12:25:33.84ID:AFf6jmdv
はいはいどうせ上なんでしょって感じの空気
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:26:19.48ID:gczqEZF6
まったく調整イジワル無しってことはないと思うけど基本上で大丈夫な気がして来た
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:28:45.21ID:iqDrfS1Y
出来高ヤバイな
2020/06/07(日) 12:30:52.96ID:XvgaZ3TA
出来高ないと上げやすいような気がするけど、上げる気ないん?
2020/06/07(日) 12:32:03.66ID:JbgW8OO+
日曜日に上がって嬉しい?
短期トレードの人は嬉しいだろうけど
2020/06/07(日) 12:33:50.79ID:HCC8blYy
出来高が少ないのに上がる = 少数の人しか買わなかったが上がった

売り板が薄いことを意味するわけだが、その理由次第
売りがチキってるのか、上の方で売れると予想してスタンバってるのか、どっちか
「上の方で売れる」だったらひどいぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:36:03.98ID:s4s58Gwz
105.4千あたりが再来しそうで買えないや
2020/06/07(日) 12:38:50.34ID:XvgaZ3TA
ここで買わんでもまた押し目あるだろうし
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:38:51.83ID:s4s58Gwz
高いよー
2020/06/07(日) 12:39:46.88ID:HCC8blYy
株価だけはV字回復しても実需がウンコの日本とか米国はどうなるやらねぇ
2020/06/07(日) 12:39:47.67ID:XvgaZ3TA
あるだろうし、じゃなくてまた押し目あるしだわ
2020/06/07(日) 12:40:32.35ID:HCC8blYy
正直下げまくった後にサラっと現物拾って半年くらい忘れて売り抜けたいってのが一番楽なシナリオ
2020/06/07(日) 12:41:42.30ID:hCzaT2cq
お前ら上目線だけどTwitterは下目線とノーポジが多い
2020/06/07(日) 12:41:49.93ID:JbgW8OO+
「下げまくった後にサラっと現物拾って」

サラッとこれができますかねぇ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:43:10.02ID:s4s58Gwz
ついさんより大口さんが何を考えているのか知りたい
2020/06/07(日) 12:43:20.62ID:9EHsffzz
お前ら油断しているようだが
上げる時はじわじわ下げる時は一瞬
これは肝に銘じておけ
2020/06/07(日) 12:45:09.81ID:jqAvNH/6
bf乖離上がってるね
2020/06/07(日) 12:45:24.10ID:HCC8blYy
>>428
サラっとできないから楽ではないが、短期でコロコロ回転させるよりはまだ楽の意
2020/06/07(日) 12:45:35.26ID:qptRndU6
このパターンは9700超えて抜けたーからの9730で止まりゆっくり9670
まで下げるパターンかな。夜までロングもショートも握らせたままに
しておくパターン
2020/06/07(日) 12:49:30.53ID:HCC8blYy
トレンドラインを明確に日足で下抜けしたらS、くらいでないと怖いよこれ
去年理不尽アッパーカットを食らった経験がある人間の意見だが
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:51:43.67ID:HCC8blYy
日本橋行ってSSD買ったあと飛田行くとかいいのかもしれないなって気になってきた
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:52:11.59ID:1VuiSf+1
出来高は下げる時の方が多くなってる傾向ない?今回上がる時は出来高多くないのに上がってる気が
2020/06/07(日) 12:53:29.83ID:FCpvzdb0
>>435
SSD今馬鹿安だよな 960Gで1万円とかだろ?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:53:51.22ID:nDVHUw49
上やで。
ジワジワ含み益が増えていく。
2020/06/07(日) 12:54:39.07ID:XvgaZ3TA
含み益ってジワジワだけど含み損って一瞬で増える😭
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:54:53.70ID:/65iwe9J
>>427
しらんがな
2020/06/07(日) 12:56:09.15ID:HCC8blYy
>>437
変な中華メーカーの奴はリマーク品(要は不良チップ)使ってることがあるらしく
いちおうなの知れたメーカーのを使っておく方がいいかも、どうせそっちも下がってる
2020/06/07(日) 12:58:12.00ID:eT8drojB
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
2020/06/07(日) 12:58:42.16ID:HCC8blYy
>>436
上げトレの時は陽線の時に出来高スパイクが出ることは多いよ
買い遅れたくないからイナゴが買いボタンポチった
下げトレの時は逆になる、売り遅れたくない人が増えたの意

下げるっつってもどうせ上げるっしょ、かなり下で押し目買い狙いも面白いかもよ
2020/06/07(日) 13:01:12.47ID:XvgaZ3TA
1時上げー
2020/06/07(日) 13:01:48.17ID:HCC8blYy
あー毎日のように
「2月の高猫なら短期L(他のロンガーが維持率回復してイナゴタワー建立するのを叩きたい)」
「トレンドライン下抜けなら短期S」とか書いてる気がするからIDで無視汁
これは焦れる
2020/06/07(日) 13:04:35.26ID:j13M+y6p
上目線多いからじゃあ俺は下目線で
107に現物捕まってるけどな゚┐(´д`)┌
2020/06/07(日) 13:05:57.85ID:XvgaZ3TA
9800ににしばらくいた時みたい、結局は落ちてきた
2020/06/07(日) 13:11:20.75ID:VqyBtDjB
(´;ω;`)
2020/06/07(日) 13:14:21.66ID:6lSyCt2s
へいへいへい👏 勃起 勃起
2020/06/07(日) 13:16:16.53ID:5zviQard
ジワジワ上げてきて上にぶっ飛ぶと下に戻って来なくなりそうな気もする…。
クジラも高く売れる分には困らないしな…。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:16:45.34ID:9maVG6q1
上行きそうで行かない…
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:17:05.00ID:y2Onhpu2
笑いが止まりまへんなあ
2020/06/07(日) 13:17:40.74ID:mWs4QnTX
三角の余白もほぼないし夜までに決着つきそうだな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:18:09.99ID:yn09A997
出来高ショボすぎて売りも買いもする気がしない
アメリカ株の利益の方が全然大きくてBTCがゴミのようだ
2020/06/07(日) 13:18:36.59ID:HyqDpCf3
なんですぐさがる
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:19:11.28ID:4x8ZcTs0
30$口座開設ボーナス貰えるよ!
https://www.overbit.com/a/vrtmbn
2020/06/07(日) 13:19:19.94ID:vmwK7F2D
去年の3月〜4月のぶち上げ前に似てる空気感
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:21:57.30ID:9maVG6q1
全然下がらないwww
上がらないけど…
2020/06/07(日) 13:22:05.93ID:IjcbKgfY
どう考えても最高値更新は時間の問題だし500万以上にもなるだろう
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:22:37.25ID:1VuiSf+1
売りもしつこいね 9800のラインまで上がった時が心配 また派手にスコンと落とされるんじゃないかと まあそう簡単に離す気は無いけどね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:23:58.76ID:h+qAl0XD
>>443
完全にそれ待ち
かなり下で買いたいノーポジ勢
2020/06/07(日) 13:24:40.10ID:Xibtd1eQ
今日は9500から9700のレンジ
2020/06/07(日) 13:25:10.66ID:623gCzJK
>>462
つまり今が天井?!
2020/06/07(日) 13:25:38.40ID:kZjC1fVG
土日に期待すんなって
2020/06/07(日) 13:25:55.01ID:JbgW8OO+
今週のCMEの窓は9800から?
2020/06/07(日) 13:29:25.73ID:6lSyCt2s
決着はまだ先か🤔
2020/06/07(日) 13:30:41.65ID:NObVmqtu
>>466
糞ちんぽ野郎
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:31:44.77ID:absN2fJA
3回目アウト〜

いっぺん102万まで下げて、ジリ上げからのフルボッキしか無い
102を切ると90万まで止まらない
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:33:01.96ID:absN2fJA
グーンと下げなあかんよ
グーンと
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:33:11.52ID:9maVG6q1
>>465
そうみたい
埋める時に9500まで下げて一気に上げて9800も超えて1万チャレンジしそう
勘だけど…
2020/06/07(日) 13:34:09.81ID:HCC8blYy
まあどの道動くならそれなりの動きをしてくれるとは思うので
動くまでノーポジでくっちゃべっとくかPC自作するかおんなのこと遊びにでも行くかって感じやね

諸事情から(Linuxの特定機能のせいで)Coffee Lakeで組もうと思ったん
Z370固有事情らしいが、マザーにNVMeのSSD食わせたらSSDポート2コ食われて草ァ orz
SATA + M.2 のSSDでないとあかんかったんや
2020/06/07(日) 13:34:59.99ID:NObVmqtu
>>471
Macでいいよ
2020/06/07(日) 13:36:37.17ID:6lSyCt2s
>>467
ははは👏
2020/06/07(日) 13:37:38.87ID:HCC8blYy
>>472
印刷関係の仕事してねぇから必要性を感じない
あとAppleはしばしば放熱性無視したデザインやることがあるので好かない
XXX Macの初代は熱で壊れるってのは「ソニータイマー」位有名っちゃ有名やけど

買うとしたら初代XXXではなくマイナーチェンジ後の奴やろねえ、初代は人柱
2020/06/07(日) 13:40:18.99ID:NObVmqtu
>>474
2010年製macbookproずっと使ってる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:41:18.45ID:K6vuCSb1
古いCPUはセキュリテー的にヤバいぞ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:41:30.48ID:UgeIjMly
落ちるんかい
2020/06/07(日) 13:41:52.74ID:wucXiA/w
土日思ったより下がらなかったな、
とうとう上げ基調来たかな・・・
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:42:04.90ID:0OocBUtG
CPUってセキュリティに関係あるのか…?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:42:45.71ID:8iw+/Pcf
これもうどっちいくかわからんよな?
数ヶ月真冬状態になるかもしれんし
暴走しだすかもしらんし
最近怖いわ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:44:54.75ID:8iw+/Pcf
CPUだろうがなんだろうがとりあえずFWは最新にしとけばいいとおもいます
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:45:07.24ID:8iw+/Pcf
FW→ファームウェア
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:46:05.91ID:9maVG6q1
あんまり落ちないね
ジワ下げからのカチ上げお願いします
2020/06/07(日) 13:47:25.94ID:JbgW8OO+
>>479
投機的実行でキャッシュに読み出されたデータが使用後も削除されずに、
そのキャッシュ領域が再利用されるまで残ったままになる。
かつ他のプログラムから読み放題になる。
2020/06/07(日) 13:47:41.78ID:N85cUcH8
>>461
俺も俺も
ズザーっと落ちたときに買って、何ヶ月か放置すると、いつの間にかメチャ儲かってる感じ
2020/06/07(日) 13:47:53.01ID:NObVmqtu
>>484
どーしたらいいの?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:48:12.26ID:8iw+/Pcf
ファームウェアあげればいいよ
2020/06/07(日) 13:49:20.60ID:NObVmqtu
>>487
ファームウェアアップデート?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:49:30.59ID:K6vuCSb1
インテルのCPUの脆弱性が散々騒がれたろ

9680が新しい底になったな
強い、上がれるぞこれは
2020/06/07(日) 13:49:31.93ID:WcwFrTKb
今にまたマイナーの売りでズトンと落ちるぞ
2020/06/07(日) 13:49:46.85ID:JbgW8OO+
>>486
その手の機能制限するファームウェア当てた。
運用部総出でパッチ当てして大変だった。
2020/06/07(日) 13:50:12.17ID:6cId1JEw
出来高死に過ぎてヤバい
2020/06/07(日) 13:50:17.29ID:NObVmqtu
マイナーがビットコ撤退したら次リップルなん?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:52:13.02ID:8iw+/Pcf
キャッシュのデータってばらばらに配置されると思うし、残ったデータも順次消えてくと思うんだけど
そこから人間が読み込めるレベルの情報にまで落としこめるのかね



>>488
そうだね、こういう重要な問題はだいたい対策版のファームウェア出てるからね
2020/06/07(日) 13:53:06.24ID:wucXiA/w
>>480
難易度調整のあと、ガチャガチャ不可解な動きしたり
落ちたらもう駄目だろうなと思ってたけど

月火に変なの有ったけど
調整後は特に何もなく過ぎハッシュレートも回復してるし
日足ではジワジワ上ってるから
しばらくは上っていくのかなぁと思っている・・・
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:53:56.60ID:1VuiSf+1
なんか一回ドサっと落ちそうな気がして微益で利確してしもうた
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:54:36.40ID:casYHL3r
ロング溜まってるし上ムリだろこれ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:54:52.47ID:K6vuCSb1
ビットコはもう詰め将棋状態だからな
最後にはリップルが勝つよ
2020/06/07(日) 13:56:18.70ID:NObVmqtu
>>498
イーサリアムは?
2020/06/07(日) 13:56:33.70ID:JbgW8OO+
>>494
こんな穴、よほど条件整えて攻撃しないと無理だろう、とは思うけど、
分かってる穴を開けたままにもね…客の手前
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:57:17.28ID:casYHL3r
>>499
基軸はリップル一つで充分
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:57:44.17ID:8iw+/Pcf
>>500
だよねw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:58:27.08ID:1VuiSf+1
>>498
それは無いわ リップル作った奴らが半分以上保有してて売り圧常にかけてる状況なんだから
2020/06/07(日) 13:59:03.52ID:NObVmqtu
リップル基軸で5万くらい?
2020/06/07(日) 14:00:31.46ID:zKxlPDBr
マイナーの売りはそのうち終わるからいいとして、明日は雇用詐欺の影響がどうかだな?
調整が始まらないなら上に抜けるだけだし、調整が来るなら結構落ちるかもだがそれでも最期は上に抜けるでしょう。
2020/06/07(日) 14:03:36.13ID:HCC8blYy
過去のパターンを見ると、たぶんリップルちゃんは所有者の変更中である可能性が高め
だから今年はスルーするか、余裕があるなら安くなった時に買い増しに専念かくらい
少なくともトレードって意味では非常につまらないはずだ

>>505
そんな感じだろうね
短期下を大きく見てるが、後日の上げは結構可能性高い印象ある
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:07:12.65ID:WpaTw5PU
リップルと言えばリップルが爆下げした時に20円以下になったら買っておけって言ったけどその時ボロクソに言われたわ

今年のスエルまで仕込み時やぞ
2020/06/07(日) 14:08:49.72ID:wucXiA/w
リップルの話はそろそろリップルのスレでやってくれないか…
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:10:06.93ID:8iw+/Pcf
リップルスレはキチガイにより崩壊したから…
2020/06/07(日) 14:11:52.41ID:HCC8blYy
すまん、ワイはビットコ兄さんとリップルちゃんの両方見てるんや……
2020/06/07(日) 14:18:45.95ID:N85cUcH8
ここビットコスレだから、下痢ップルの話は要らない
長文宣伝とか見たら、余計に買いたくなくなる
2020/06/07(日) 14:19:08.49ID:IjcbKgfY
リップルはもうおしまいでしょ
誰が必要としてるんだよこんなゴミ
2020/06/07(日) 14:20:42.51ID:HCC8blYy
まあビットコ兄さんの話に戻そうか……
514靴磨き
垢版 |
2020/06/07(日) 14:22:58.99ID:Bip0BqZR
>>392
アビトラで利益が出ているという現実は、ポンジウォレット詐欺の幇助になりそうなので辞めました
アビトラ自体は継続してたまに報告しに来ます
2020/06/07(日) 14:23:02.50ID:jBRcXAhQ
これは月曜日待ちだな
2020/06/07(日) 14:23:03.77ID:NObVmqtu
>>507
またスエルやんの?
また30円やろ?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:23:54.26ID:K6vuCSb1
もうビットコはオワコンだな
どうせtezosだってどこかしらの勢力が支配することになる
コロナで財政出動できる中央集権こそ実は真の非中央集権だろ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:24:13.86ID:8iw+/Pcf
リップルトークは終わろうぜ😵
2020/06/07(日) 14:24:41.44ID:FrPS+bF8
>>471
最近で自作は珍しいね
自分も2年前に自作(ケースなし)してCPU i5 グラボRTX2070で運用してるけどメモリ増設したい
520靴磨き
垢版 |
2020/06/07(日) 14:24:48.61ID:Bip0BqZR
リップルは本当にいらないです
価値の保存にも、投機のオモチャにも使えません
実需にはデジタル法定通貨かスレーブルコイン使います
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:25:11.84ID:casYHL3r
終わったなBTC
これからはリップルやろ
2020/06/07(日) 14:25:40.74ID:f/uVaxuG
チャンツィイイイイイイイ出来そう?
2020/06/07(日) 14:25:43.58ID:NObVmqtu
>>520
ネムとリスクしか持ってない
2020/06/07(日) 14:25:49.88ID:HCC8blYy
ドル円109.5円まで行ってるんか
110万ショートチャンスあるっちゃありそうだが、OKExかBinanceか、鬼畜Mexのどれかで見ないとダメだわ
Liquidのチャートは使えないかもしれない
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:28:34.54ID:casYHL3r
もう天井つけたぞ
2020/06/07(日) 14:29:07.08ID:HCC8blYy
>>519
それマイニングマシンじゃね?

まぁ自作は趣味みたいなもんだからな、結構長いことやってる
2020/06/07(日) 14:31:31.33ID:HCC8blYy
よし、出かけてくるわ
チャート見てると腰が重くなっていかん
2020/06/07(日) 14:31:37.37ID:qptRndU6
またdumpマンが来たのか
2020/06/07(日) 14:32:19.18ID:f/uVaxuG
チャンツィイイイイイイイ出来そう??
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:33:23.70ID:K6vuCSb1
下がってるように見えて全然下がってないな
どうせすぐ9680に戻るし下げもここまで下げないよって手を抜いてる
つまり上がる、夜には10000や
2020/06/07(日) 14:33:40.80ID:HCC8blYy
>>529
FKKで10年くらいイこうぜ! パラダイスできる
……上がればな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:36:32.87ID:8iw+/Pcf
それから皆様スレチは重々承知ですが
荒し対策などにワッチョイ導入議論にご協力頂けると幸いです

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:40:46.68ID:ZLZe0J2v
ワッチョイは導入すべき
自演酷すぎる
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:47:28.24ID:casYHL3r
下がってきましたね
2020/06/07(日) 14:49:39.43ID:N85cUcH8
自演酷いけど、ワッチョイしたとしても出入り禁止にはできないんだっけ?
しつこく長文で他の通過宣伝するバカとか、もう書き込みできなくする機能があれば導入してくれたほうがいいけど
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:51:10.43ID:4sr5lRsD
ここは下がる!!!と、俺が思うから上がるんだろうな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:51:10.75ID:4sr5lRsD
ここは下がる!!!と、俺が思うから上がるんだろうな
2020/06/07(日) 14:51:34.24ID:FrPS+bF8
>>526
当時マイニングマシンも組んだよ
cerelonでRadeon Vega56,64x10台で電源2つでw
部屋の乾燥がヤバかったから隣部屋に移して運転して洗濯物干したら2時間でカラカラに乾いてたわw
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:51:47.86ID:casYHL3r
ガラってんのんにロンガーがワッチョイとか言い出してワロタ
現実逃避もここまでくるとライフスタイル
2020/06/07(日) 14:53:24.74ID:A6n3Vyc+
まず議論スレにワッチョイつけるか議論するスレが必要
2020/06/07(日) 14:55:23.94ID:XvgaZ3TA
大きく下げないと上がらんね やり直し
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:55:40.84ID:8iw+/Pcf
>>535
出入り禁止はできんけど長期間NGにできる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:55:56.20ID:casYHL3r
ワッチョイとかツイッターいけよ負け組w
2020/06/07(日) 14:56:01.28ID:qptRndU6
dump成功かぁ。また9480かな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:56:06.25ID:K6vuCSb1
言うほどガラってない
分かりやすい場所までしか下げてない
こんなの1分足でいつでも9680にぴょーんって戻れるよ
100数十ドル程度でヨコヨコさせるためのチャートメイクだな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:56:41.45ID:8iw+/Pcf
>>540
今は機能使えないんだよね
2020/06/07(日) 14:59:22.39ID:FrPS+bF8
ワシントンで史上最大デモだとよ
明日ドルまた上がるかなw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 14:59:40.29ID:K6vuCSb1
いつでも跳ねれるようキレイに斜めライン作って下げてるからな
下げ圧に絶望が含まれてない、ロンガーは勝利を約束されてるぞ
2020/06/07(日) 15:00:34.93ID:N85cUcH8
負けてないけどw
下痢ップルの話題が要らないだけ
ここビットコスレだし
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:02:34.06ID:/65iwe9J
たしかに下痢の話はいらんな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:04:24.37ID:a92cYo3F
今のポジ含み益タイムより含み損タイムの方が圧倒的に長い
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:12:15.78ID:E8c0PW5V
15分足が8本連続で陰線
2020/06/07(日) 15:16:34.59ID:ElOHX3OC
出来高少ないままだなあ
2020/06/07(日) 15:19:24.37ID:JbgW8OO+
いずれ調整下げが来るとみんなが口を揃えて言うのも一つの総楽観だな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:19:52.31ID:3CWADan2
リップルとか道端に落ちてるゴミコインだろ?
2020/06/07(日) 15:20:05.54ID:0JyAbsiY
そろそろV字上げに備えるか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:20:27.89ID:a92cYo3F
あと5000円でええから上がってくれませんかね
2020/06/07(日) 15:20:39.02ID:+Bd5MJxd
さっきからフィネで買い板出るたび下がってるな
意味ワカンネ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:23:08.51ID:8iw+/Pcf
1020000くらいで買いたいです!
2020/06/07(日) 15:24:49.04ID:vmwK7F2D
次の下アタックで抜けなかったらロング
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:25:32.79ID:uog2qYf1
なーんか変な値動き
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:29:14.81ID:a92cYo3F
上かな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:34:34.52ID:K6vuCSb1
ヨコヨコさせるための時間稼ぎチャート
上げ力も下げ力もさぼってるし明日までこんなもんなのかな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:44:47.48ID:Cd2iTV7Y
しばらく閑散じゃね?
株やら他に資金行く流れでしょ
金曜日もそうだったしね
2020/06/07(日) 15:57:24.57ID:NObVmqtu
アモアイ1.2倍で飛んでやんの
566ペニス
垢版 |
2020/06/07(日) 16:04:51.55ID:5k+5i3iB
勃起コインの"真の姿"、見せたろか?✋😎
2020/06/07(日) 16:08:52.27ID:zKxlPDBr
単勝1.2倍アーモンドアイさんのお陰で大量の給付金が国に還っていきましたね!
2020/06/07(日) 16:09:31.28ID:NObVmqtu
>>567
俺も馬連2万が返金されてもた😢
2020/06/07(日) 16:11:09.05ID:cvephhRU
世の中みなインチキ
2020/06/07(日) 16:17:17.88ID:pYLmTSDS
>>558
見せ板
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 16:17:54.07ID:VMOZwjQj
大暴落くるかな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 16:19:17.76ID:bJUhYiCA
これ夜まで続くのかな
2020/06/07(日) 16:20:46.63ID:zKxlPDBr
明日になれば雇用詐欺の影響で株がどうなるかわからんし、夜に近づくにつれて上は厳しくなってくるんでは?
2020/06/07(日) 16:21:01.89ID:cvephhRU
パトシパターンくるのか
2020/06/07(日) 16:23:33.33ID:OUirRETZ
そろそろがっつり動いて
2020/06/07(日) 16:25:46.51ID:qptRndU6
これ同じ奴がずっと売ってるんだろうなぁ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 16:28:37.92ID:Cd2iTV7Y
イーサが強いからね
いまいち崩れないんだよな
BTCだけなら奈落様っぽいんだが
2020/06/07(日) 16:29:35.13ID:o29BTQOt
なんかさ〜
鬼ガラの臭いがプンプンするね〜
くさいね〜
ね〜♪♪
2020/06/07(日) 16:31:44.73ID:NObVmqtu
サンリオピューロランド
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 16:32:37.52ID:K6vuCSb1
ガラっても結局価格はほとんど変わらないという
今の髭のおかげでいい感じのダブルボトムになったんでないの
2020/06/07(日) 16:33:00.51ID:ghRkxWwe
>>578
お前数カ月ずーーーーっと下げる下げる下げる下げるって連呼してるだけじゃん
ガラはいつ来んだい?え?
2020/06/07(日) 16:35:41.86ID:NObVmqtu
キチガイメーター満タン
2020/06/07(日) 16:35:58.10ID:JbgW8OO+
上がってもイマイチ喜ばれないBTCが不憫
2020/06/07(日) 16:37:37.19ID:o29BTQOt
>>581
めんどくさいこと言ってるとやられるからね〜
ね〜♪♪
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 16:40:08.65ID:oqQVEEFt
20〜30パーアゲサゲしてた日がクルー
2020/06/07(日) 16:48:24.15ID:6lSyCt2s
🤔🙄😑
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 16:52:56.50ID:absN2fJA
イーサに相場引っ張る力なんぞないわ

BTCが上がらん時に資金回す為だけのもん
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 16:56:23.07ID:XOvSOvPN
4時間足でダブルトップ作っちゃってるから大きく下げる可能性はあるね
2020/06/07(日) 16:58:34.19ID:6lSyCt2s
アーモンドアイって馬が負けたらしいね
チンポ・スライスは競馬やらないから
分からない🐴
1.2倍って旨みなくね?


https://i.imgur.com/gxrIz99.jpg


https://i.imgur.com/eisLup9.jpg
2020/06/07(日) 16:59:36.20ID:JbgW8OO+
チンポまた枚数増やして…
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:00:59.66ID:bJUhYiCA
競馬知らんけど強い馬らしいから大勢の人が賭けたのかな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:01:12.30ID:/65iwe9J
>>589
こいつなんぼすったのかな?笑
2020/06/07(日) 17:04:24.72ID:qpFIlROK
しょしんしゃいるね
2020/06/07(日) 17:06:13.19ID:qptRndU6
結局墜落するのか。無駄な一日だったわ
2020/06/07(日) 17:07:23.36ID:42Mx0pWS
競馬するならまだビットコのがましな気がするわ
2020/06/07(日) 17:07:40.42ID:2euW1Gg0
>>592
儲かりすぎて必死に笑いをこらえてる風にも見える
2020/06/07(日) 17:10:36.45ID:ghRkxWwe
>>584
いや、やられてんの君でしょ
波はあっても大筋では上げてんのにずーっと暴落連呼してんだから
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:11:31.91ID:XOvSOvPN
頑張って押し返してるけど4時間足のダブルトップは確定してるよね?
2020/06/07(日) 17:12:49.92ID:rEw2cg0c
みんな大好きな逆三尊完成じゃん?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:16:05.39ID:dO5ZxiSO
クソボラすぎて全然儲からねー。
2020/06/07(日) 17:18:15.08ID:OUirRETZ
狭い範囲でちょこちょこと
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:18:25.34ID:a92cYo3F
11.5枚2日近く持ってたらスワポだけで一万近く持ってかれてる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:19:51.42ID:XOvSOvPN
>>602
GT?
2020/06/07(日) 17:20:26.25ID:XDsCbo5e
取引所のbotしか居なそうな感じだな。bfの謎の髭見て他の取引所が
一斉に反応したのは笑えたわ
2020/06/07(日) 17:21:47.39ID:qptRndU6
あーあdumpマンの勝ちか
2020/06/07(日) 17:22:30.52ID:XPaOSTZE
待ってたぜ⤵⤵
2020/06/07(日) 17:23:22.47ID:XvgaZ3TA
さっきまでノーポジだったのにまた騙されちゃった
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:23:40.98ID:ksa65aMf
100万切るまで利確は早まらない方がいい。
85万まで押す。
2020/06/07(日) 17:23:47.75ID:p7+mBH9t
30代くらいの大の男が2人ノーマスクでスーパーで大声でべちゃくちゃ喋りながら買い物とかオバハンかよ
ノーマスク入店禁止しろ!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:23:52.64ID:XUs6CGVP
全くあげる気がない微妙な動き
2020/06/07(日) 17:24:01.20ID:p7+mBH9t
すまん誤爆した
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:25:00.36ID:XOvSOvPN
さっきダブルトップに気づいてロングしまったが正解だったか?
落ちたら拾い直すわ
2020/06/07(日) 17:25:11.56ID:mWs4QnTX
これは勝ったかな
8200までホールドしとこ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:27:13.18ID:K6vuCSb1
出来高的にまた全モの予感しかない
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:27:18.58ID:XOvSOvPN
fx の方はさっき微損で切ったからいいけど、上がると見込んで現物ちょっと買っちゃったのが悔しい
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:27:34.34ID:a92cYo3F
ロング足したわ
2020/06/07(日) 17:27:45.64ID:OUirRETZ
ここで止まるようでは
2020/06/07(日) 17:28:14.32ID:Ef8g2Mej
夜にまた動きそうかなこれは
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:28:40.76ID:jb3FWkma
何段下がる気だw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:28:47.01ID:a92cYo3F
どうせ上にもどんだろ
2020/06/07(日) 17:31:39.07ID:p7+mBH9t
だんだん売り圧キツくなってない?
2020/06/07(日) 17:31:39.21ID:qptRndU6
終わったなこれ
2020/06/07(日) 17:32:26.42ID:XPaOSTZE
早く9600防衛隊死ねよ
2020/06/07(日) 17:32:47.17ID:KvfXDQyv
売り圧つええな
2020/06/07(日) 17:33:31.88ID:rEw2cg0c
18時上げ準備完了。
2020/06/07(日) 17:33:36.16ID:6lSyCt2s
💧😕💭
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:35:05.90ID:K6vuCSb1
下げ力弱いな
上がるわこりゃ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:35:57.56ID:absN2fJA
ニイイチンスラ
2020/06/07(日) 17:36:19.30ID:wJ+0/i/6
全然あがりそうにないんだけど…
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:36:24.86ID:bJUhYiCA
9600おじ強すぎ
2020/06/07(日) 17:36:29.27ID:2ghdiQXA
あかん
2020/06/07(日) 17:36:54.18ID:zuvJDyob
>>589 去年の安田記念だな
2020/06/07(日) 17:37:11.25ID:m9xhdcFI
10000の壁は鉄壁やな。
2020/06/07(日) 17:37:57.27ID:um5MO22s
チャンツィイイイイイイイ出来そう?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:38:25.60ID:6/C1My0B
捕まってた9614Sを一旦手仕舞い
9700で再度S出来るのを待つ
2020/06/07(日) 17:38:38.74ID:qptRndU6
凄まじい枚数売られてるな
2020/06/07(日) 17:38:55.71ID:um5MO22s
1回落ちて逆三尊作って上がろうや
じゃないと10000定着は難そう
2020/06/07(日) 17:39:44.38ID:6bPFhcxC
これだめだろ
2020/06/07(日) 17:40:36.67ID:KCtUx11d
おわたんたん
2020/06/07(日) 17:41:15.13ID:m9xhdcFI
9700復帰は厳しそう
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:42:18.46ID:a92cYo3F
>>603
yes
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:42:57.66ID:XOvSOvPN
んー最悪9200位下がるか?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:43:52.06ID:a92cYo3F
リバつよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:44:18.76ID:XOvSOvPN
>>641
高いよね 出金早いのと常に30%ボーナス付くのは魅力だけど
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:44:24.91ID:K6vuCSb1
リバヤバいw
2020/06/07(日) 17:44:28.30ID:6/C1My0B
すげぇ成り買い
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:44:37.18ID:absN2fJA
あーあ、ネトフリと5chやっててショート入れそびれた
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:44:43.40ID:a92cYo3F
リバーーーー
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:44:48.18ID:i5LjaREy
2020/06/07(日) 17:44:48.81ID:rEw2cg0c
下ヒゲ来た。
2020/06/07(日) 17:44:55.70ID:6bPFhcxC
どうしたこれショーター大慌てじゃねーか
2020/06/07(日) 17:45:04.19ID:qptRndU6
またこれかよ
2020/06/07(日) 17:45:17.50ID:XvgaZ3TA
皆んな慌てててワロタ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:45:36.25ID:9maVG6q1
こうゆうの待ってた
2020/06/07(日) 17:45:36.94ID:6lSyCt2s
🤔🙄😑
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:45:36.85ID:absN2fJA
上げきれないこの想い
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:45:43.07ID:K6vuCSb1
ロンガーもショーターも絶対殺すマンだわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:46:16.44ID:bJUhYiCA
この下ヒゲは買い臭いな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:46:34.65ID:LftEtqWL
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/07(日) 17:46:45.68ID:wa4doJXD
インチキあほくさー
2020/06/07(日) 17:46:45.74ID:qptRndU6
今週何回も見た奴だ。落ちた瞬間倍戻し
2020/06/07(日) 17:46:47.48ID:XvgaZ3TA
最近こんなのばっかり…わかってるのに勝ててないけどw
2020/06/07(日) 17:46:59.80ID:KCtUx11d
おわんなーいつwwwww
2020/06/07(日) 17:47:14.54ID:OUirRETZ
振り出しに戻る
2020/06/07(日) 17:47:20.83ID:licenoKn
いいかげんにして
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:47:21.50ID:bJUhYiCA
両面焼いて下か?
2020/06/07(日) 17:47:35.01ID:XCjp+u9f
全モからの爆上げクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:47:46.25ID:ZATBlRIX
大口怒りの成り買いにワロタwww
2020/06/07(日) 17:48:13.87ID:zuvJDyob
せっかくハイレバでショート成功したのにこれか。
まぁ夜までわからんが
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:48:21.72ID:uog2qYf1
こんな底堅いのをわざわざショートする意味あんのか?
2020/06/07(日) 17:48:28.71ID:6bPFhcxC
ショーター終わったな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:48:43.42ID:UgeIjMly
びびらせやがってw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:48:53.51ID:AK+ovFLT
チャンツィィイィィィィイ???
2020/06/07(日) 17:49:29.04ID:2ghdiQXA
今日はヨコヨコなんだよ
2020/06/07(日) 17:49:44.52ID:6bPFhcxC
こうなると買い板びっしりだぞ
2020/06/07(日) 17:49:45.36ID:6/C1My0B
>>670
この大口もいずれハシゴ外すよ
この1ヶ月で9000下までの下落は2回ある
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:49:45.43ID:a92cYo3F
13.5枚含み損約38000
さっき含み損約20万迄行ったけど損切りしたほうええんか?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:49:49.97ID:XOvSOvPN
ロケットみたいに戻ってきたw拾うべきかわからん!
2020/06/07(日) 17:50:48.30ID:623gCzJK
大口「下げるなって言ってるやろうが!😡」
成買ポチー!
2020/06/07(日) 17:50:48.64ID:tqh6T/aS
ショート美味しかった
ドテンロングする所までは手が回らなかった
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:52:06.94ID:a92cYo3F
18:00どうなる
2020/06/07(日) 17:52:14.48ID:STWIIlbl
揚げるなら提げるな
2020/06/07(日) 17:52:36.41ID:JbgW8OO+
大口楽しそう
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:52:36.48ID:a92cYo3F
底ショーター大量発生したんかな
2020/06/07(日) 17:53:12.66ID:/i5NsdWp
成行買いしたら上がってしまったw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:53:46.63ID:a92cYo3F
もっかい成買頼むよ
2020/06/07(日) 17:53:59.02ID:793uowMu
戻しが速すぎて最初から指してないと拾うの無理だな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:54:01.27ID:a92cYo3F
陽線なりそう
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:54:46.15ID:LftEtqWL
スケベショートして焼かれた雑魚おりゅ?
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/07(日) 17:54:53.25ID:gnp/jZO9
おい 刈られてるysないか
2020/06/07(日) 17:55:03.23ID:VqyBtDjB
そりゃ人いなくなるわな
2020/06/07(日) 17:55:22.81ID:Es0PbloT
上がるか下がるかはっきりしろ
競馬で負けて苛々してんだよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:55:26.25ID:a92cYo3F
これバクアゲ来るんじゃ…
2020/06/07(日) 17:55:26.80ID:wk37JvYg
ほんま酷い動きやな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:55:59.43ID:4Z9VXPzF
また下がりそう
いい加減にして
2020/06/07(日) 17:56:00.16ID:6bPFhcxC
どうせ売られると思ってるショーターはさっさと利確したほうがいい
高値ショーターが利確してくるぞ
2020/06/07(日) 17:56:29.97ID:UF0E1EzL
落ちるのも戻るのも速すぎる
2020/06/07(日) 17:57:23.80ID:tqh6T/aS
結局またじわ下げか?
2020/06/07(日) 17:57:36.83ID:793uowMu
どっちでもいいから一方通行に動いて欲しいんだがな
売っても買っても儲からん
2020/06/07(日) 17:57:44.77ID:JbgW8OO+
こんだけ板薄けりゃねぇ
2020/06/07(日) 17:57:49.26ID:kzb7zt4U
底S勢狩られててわらう
2020/06/07(日) 17:58:40.33ID:XvgaZ3TA
こんだけ下ヒゲつけたんだからあげて欲しいけどね
2020/06/07(日) 17:58:47.25ID:qptRndU6
もう個人のポジション刈り取ることしか考えてないな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:58:58.02ID:a92cYo3F
13.5L助けろや
2020/06/07(日) 17:58:59.55ID:JbgW8OO+
さあゲームの始まりです
2020/06/07(日) 17:59:10.95ID:OUirRETZ
大口のオモチャだね
2020/06/07(日) 17:59:51.73ID:z+N7foE3
この下髭で下げるかな
2020/06/07(日) 17:59:53.20ID:0++4KVj2
みんな安全資産の株に逃げてるから
今上げても誰も見向きしないでしょ

最後はぶん投げと予想
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:00:16.25ID:a92cYo3F
流石にこの下髭は上げるやろ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:01:12.02ID:a92cYo3F
今日の昼から全然陽線見てない
2020/06/07(日) 18:01:24.84ID:m9xhdcFI
ここからまた下か。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:01:59.86ID:c43c8ZLv
>>710
だったら上かもなw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:02:47.37ID:K6vuCSb1
板が薄いせいか大口のやり方がどんどんひどくなってきてるな
2020/06/07(日) 18:04:16.69ID:m9xhdcFI
鞘取りか
2020/06/07(日) 18:04:25.68ID:5INfNxOq
こんなんじゃ新規は増えんわな
2020/06/07(日) 18:07:01.07ID:JbgW8OO+
三角の先端でチャートがぐちゃぐちゃしたけど、一応上抜けと見るよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:07:06.49ID:a92cYo3F
何日間ここでヨコヨコすんだよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:08:04.48ID:5GaV9tcg
勘違いされやすいけど高値での下髭は陽線でも下げサインなんだよなぁ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:11:43.64ID:absN2fJA
107でショート105でロングのeasy相場

と思わせていきなりキチゲエサゲかアゲ
2020/06/07(日) 18:12:33.76ID:gnp/jZO9
>>718
お前の残高アップしろ
預金口座と取引口座な はよしろよ
2020/06/07(日) 18:12:49.78ID:VqyBtDjB
ガラクッド
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:13:30.28ID:a92cYo3F
おいこら
2020/06/07(日) 18:14:08.88ID:zuvJDyob
>>718
それちょっと分かる
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:14:41.47ID:uTGoaug3
ムジヒナ・ガラクッドさn
2020/06/07(日) 18:18:11.39ID:ddIYnRU+
ロングは朝方まで封印がいいかもbs
2020/06/07(日) 18:18:25.84ID:m9xhdcFI
誰が操作してるん?
完全に仕手っぽい動きやな。
2020/06/07(日) 18:18:36.46ID:623gCzJK
完璧値段操作されてるね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:19:21.63ID:XUs6CGVP
ただのレンジでロンガーウキウキでワロタ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:20:17.13ID:a92cYo3F
たまには立派な下折たつ硬い陽線見せてください。
2020/06/07(日) 18:20:24.19ID:g68gVV6m
>>702
大口が一瞬だけ下ひげ付けに行っただけなのにこんな子供騙しで上がるわけない。出来高伴わないとね。
2020/06/07(日) 18:20:48.59ID:m9xhdcFI
また落として遊ぶ気か
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:21:04.64ID:/qK/tNEY
まぁテザーは明らかにクロだがらねぇ
暴落待った無しでしょ
2020/06/07(日) 18:21:27.44ID:zuvJDyob
やっぱコヨウサギガ気になるよ。
ただでさえ調整そろそろ来るか?って株のプロたちが気にしてる時にあれだし、暴動の締め方もまだこれからだし
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:24:15.30ID:XUs6CGVP
せっかくリバったのにすぐまた下がってきて
ロンガーだんまりけ?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:25:30.92ID:a92cYo3F
損切りしたほうええんかなぁ
悩むなぁ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:25:35.66ID:c43c8ZLv
こんだけ操作されてるなら下げるにしろ
1回上行ってからショート殺してガラガラだろうし、
もう少し下げてから今みたいな上げかもしれん
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:25:56.61ID:a92cYo3F
損切りしたら上がって
持ったままだと下がるんだろ
糞がっ
2020/06/07(日) 18:26:07.61ID:tqh6T/aS
根本は上げ相場だからロスカまではロンガー有利だろうな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:26:37.81ID:a92cYo3F
やめー
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:27:30.61ID:XUs6CGVP
こんなレンジ内の動きなら大してりばらんやろ
9500ぐらい一回行けば多少りばるやろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:28:26.13ID:a92cYo3F
ふぅ
2020/06/07(日) 18:30:10.35ID:XvgaZ3TA
ショーター今助けに行くぜ
2020/06/07(日) 18:31:17.47ID:XvgaZ3TA
日曜日は暴落ないってだれか言ってなかった?ないよね?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:32:17.96ID:XUs6CGVP
ないよ
2020/06/07(日) 18:32:29.56ID:JbgW8OO+
最近の日曜は暴落しまくりだと思うけど
たいてい下窓になるから週末の余興だと思ってる
2020/06/07(日) 18:32:54.58ID:JbgW8OO+
上窓の間違い
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:33:05.47ID:XUs6CGVP
9000ぐらいに落ちでも暴落とは言わんけどな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:33:09.16ID:1VuiSf+1
>>676
何を根拠にそんな事言えるん?
2020/06/07(日) 18:33:15.27ID:XvgaZ3TA
暴落あり?😨
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:34:24.80ID:XUs6CGVP
100万は割らんから安心しとけ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:36:00.04ID:wuzIUkuz
総楽観w
暴落くるぞおおおお
2020/06/07(日) 18:36:55.58ID:g68gVV6m
ここ二週間の値動き見ると日足デッドクロスを無理矢理変えたり大下げだけはさせたくないという意思だけは伝わるけどね。多分80万90万台で大口が大量に握ってるんでしょ
2020/06/07(日) 18:36:57.24ID:amO3DRl+
下目線多すぎい
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:37:59.09ID:XUs6CGVP
総楽観やし上目線しかおらんやろ
2020/06/07(日) 18:38:02.07ID:tBOY9583
果たして彼は損切りできるのか、ロスカまで握ってしまうのか
2020/06/07(日) 18:38:42.91ID:0++4KVj2
>>750
聞き飽きた
757値動キスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/06/07(日) 18:39:35.02ID:uog2qYf1
難しいね
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:39:45.25ID:1VuiSf+1
朝までにもっと下げそうだな
しばらく静観が良さそうだ
2020/06/07(日) 18:40:31.38ID:0++4KVj2
アルトが売られてるからどっかの大口がBTCだけ支えながらフィアットに替えてる
ここからBTC成り売りしたら凄いことになる
2020/06/07(日) 18:40:56.61ID:OUirRETZ
ヨコヨコ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:41:05.52ID:XUs6CGVP
このスレみんな総楽観やからしょうがない
数万落ちてもどうせ戻って来るとおもとるやろ
下げると窓開くしな
2020/06/07(日) 18:42:18.26ID:t7ARghSj
さっきの急落拾って余裕ぶっこいてたらストップかってからゼンモしやがったクソムカつくわ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:43:30.12ID:XUs6CGVP
気にすんなどうせ戻っくる
2020/06/07(日) 18:43:33.32ID:XCjp+u9f
ビットコイン買うのが平和的なデモに繋がるらしいぞ!
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:44:12.80ID:casYHL3r
せやからいうたやろ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:45:33.24ID:/3m51nsI
>>759
アルトをビットコインに変えてるからプラス
ビットコイン自体が売られてマイナス

トータルちょいマイナスみたいな感じだろ
2020/06/07(日) 18:45:33.87ID:OUirRETZ
ロンガーライブスマター
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:45:40.44ID:XUs6CGVP
数万ぐらい下がっても良いじゃん
安く仕込めるチャンスだろ
窓埋め1000ドル上げぐらい余裕だし
2020/06/07(日) 18:45:41.46ID:JbgW8OO+
でも年明けからもう30万上がってるの…
2020/06/07(日) 18:46:25.02ID:qptRndU6
昼から一時間足全部陰線かよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:46:50.87ID:a92cYo3F
>>770
それな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:47:05.54ID:1VuiSf+1
大口が遊んでやがる 腹立つなあ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:50:07.87ID:8iw+/Pcf
下利便きそう
2020/06/07(日) 18:51:35.66ID:XvgaZ3TA
週足更新までに少し上げないと9800止まりで終わりそう
2020/06/07(日) 18:52:51.46ID:XvgaZ3TA
あ、忘れてた1000ドル超えてたんだ
2020/06/07(日) 18:54:31.07ID:XvgaZ3TA
10000ドル
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:55:35.57ID:casYHL3r
奈落ですかねー
2020/06/07(日) 18:55:49.87ID:mWs4QnTX
2回目割ったら走るじゃろ
2020/06/07(日) 18:57:38.68ID:XvgaZ3TA
下がってもどうせ上がるって植え付けられたところが怖い
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:58:43.21ID:a92cYo3F
陽線見せてください
2020/06/07(日) 18:58:58.47ID:+sCUZhjf
さあどうなる…
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:01:23.61ID:LftEtqWL
往復ビンタされた雑魚おりゅ?
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:01:23.82ID:casYHL3r
落ちろゴミ!
2020/06/07(日) 19:01:57.05ID:XvgaZ3TA
底ショーター助かったね
2020/06/07(日) 19:02:53.07ID:jcG4GG//
ここから毎度の週足4陰線
2020/06/07(日) 19:07:05.86ID:+sCUZhjf
また9700まで上がるかと思ったけど雰囲気やべぇな
分からんわ
2020/06/07(日) 19:07:24.49ID:qptRndU6
昼から数万枚は売られてるな
2020/06/07(日) 19:08:23.75ID:5j/9hpoB
皆んな下目線か
つまりロングすればいいってことだな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:08:51.54ID:a92cYo3F
いい加減上がれや
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:09:52.97ID:rpmOBQnf
下がったから買い増しした
結果が欲しいな
2020/06/07(日) 19:13:03.70ID:4GCeLmNB
動きがインチキ過ぎてみんな冷めて来てるな
2020/06/07(日) 19:14:24.25ID:qptRndU6
糞でか髭の足以外出来高死にすぎだろ
7938635S
垢版 |
2020/06/07(日) 19:15:30.90ID:70hlMIAi
あと1000ドル下げてくれんと助からん
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:16:51.11ID:casYHL3r
>>791
いや全然
2020/06/07(日) 19:18:20.83ID:xcCt6fhO
落・ち・ろ! 落・ち・ろ! 落・ち・ろ!
2020/06/07(日) 19:20:12.60ID:623gCzJK
これ一気にストン行くやつや
2020/06/07(日) 19:22:02.23ID:ZWkRE5OZ
まだまだ下げ序盤かな
2020/06/07(日) 19:22:29.60ID:XvgaZ3TA
ありゃもうだめだ
2020/06/07(日) 19:23:28.57ID:Tv4Lo+fo
あ、オワ
目標65
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:23:33.97ID:a92cYo3F
このちょいちょい下髭つけんのなんやねん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:24:08.59ID:OTg+HolN
ここでショート
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:25:22.28ID:a92cYo3F
くー
2020/06/07(日) 19:25:42.38ID:qptRndU6
今度はpumpかよ死ねよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:25:52.89ID:a92cYo3F
陽線なろうとするも叩かれる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:27:45.58ID:casYHL3r
どんどんこねーかなw
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:27:45.92ID:casYHL3r
どんどんこねーかなw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:27:58.26ID:NHMYzYic
長いレンジですね
早く109万迎えに来て
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:29:58.63ID:wuzIUkuz
ほい、ここで売り増しw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:30:04.49ID:NHMYzYic
スレの空気いつの間にか下なってる?
確か朝までは115万とか130万行く目線でしたよねえ?
2020/06/07(日) 19:31:55.47ID:tqh6T/aS
21時に向けてあげていくかな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:32:17.08ID:a92cYo3F
怒りの上げこいや
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:32:46.21ID:casYHL3r
ワッチョイだかワンタンだか
なに言ってたんだアレ?
2020/06/07(日) 19:33:03.86ID:YT5c3cSR
いつまでたっても上がらないから下がるしかない
2020/06/07(日) 19:34:55.74ID:qptRndU6
上がろうとすると億単位で成売される。何者なんだこれ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:35:21.14ID:c43c8ZLv
まあ下がるなら、とっくに下げててもよい気がするのよね
ドカン1発で流れ変わるからいやらしいレンジだわ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:35:59.93ID:a92cYo3F
>>814
弾つきないのかね…
817値動キスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/06/07(日) 19:36:41.78ID:uog2qYf1
レバレッジかけて巨額資金で月足下降トレンドラインを守る守護神クジラ
こいつがビットコインの全てを操っている・・・のか?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:37:44.56ID:a92cYo3F
久しぶりに陽線見た
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:38:09.86ID:a92cYo3F
といってる側から
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:38:27.31ID:a92cYo3F
強くね?今だけ?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:41:29.91ID:casYHL3r
ダン・リッチーを信じろ
2020/06/07(日) 19:43:23.98ID:NObVmqtu
だれだよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:43:53.75ID:a92cYo3F
さっきのよりはすこーしだけ強くなったような
824値動キスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/06/07(日) 19:44:25.00ID:uog2qYf1
もう正直、わっかんねー
こんだけのインフレの足音迫ってるのに大口が売りばっかなんだもの
やはり芯からゴミなんかね
2020/06/07(日) 19:45:11.94ID:qptRndU6
また一億くらい一気に売られた
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:45:37.86ID:a92cYo3F
買えよ大口さん
827ダン・リッチー
垢版 |
2020/06/07(日) 19:45:42.57ID:casYHL3r
>>822
よろしくおねがいします、ダン・リッチーです
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:46:12.02ID:a92cYo3F
何か強いぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:46:24.80ID:a92cYo3F
落ちても戻ってくる
2020/06/07(日) 19:46:37.32ID:NObVmqtu
>>827
だれだよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:47:11.96ID:EFrQUCqy
週足確定するまでポジらんほうがええで
うわ髭確なら来週下落するだろうし
深夜朝方にインチキ上げの可能性もあるしな
832俺の名はダン・リッチー
垢版 |
2020/06/07(日) 19:47:49.04ID:casYHL3r
>>830
よろしくおねがいします、ダン・リッチーです
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:48:26.92ID:a92cYo3F
8時に一万上がったらうんこ食べてもええで
2020/06/07(日) 19:49:09.29ID:8eipR52N
>>827
糖質社長さんまーた新しいコテ?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:51:46.05ID:/65iwe9J
>>833
勝手に食っとけ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:52:50.00ID:casYHL3r
>>834
コテ付けたら統失扱いかよ
2020/06/07(日) 19:54:04.75ID:NObVmqtu
>>836
だれだよ
2020/06/07(日) 19:54:23.24ID:8eipR52N
>>836
お前変なコテ何個も持ってんじゃん
なんでそんなコロコロ変えんの?
もう糖質社長で固定しろよNGぶちこむの面倒
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:55:21.26ID:wuzIUkuz
売り圧やばいてw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:56:47.91ID:a92cYo3F
買いも中々
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:57:39.25ID:UI1xKEhp
助けて!ダン・リッチー!
842俺の名はダン・リッチー
垢版 |
2020/06/07(日) 19:57:56.17ID:casYHL3r
>>838
せやかてあれやん
当て過ぎてまたアクセス禁止食らうし
2020/06/07(日) 19:58:08.34ID:V51puK9c
出来高ゴミだとインチキばっかりだな
2020/06/07(日) 19:58:15.65ID:eVnEo5Fc
早く便座作りなさいよ!

でっけえの出ないわよ!

有村架純
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:58:42.00ID:casYHL3r
>>841
祈りなさい
2020/06/07(日) 19:58:43.27ID:qptRndU6
もう三日くらい延々と売られてるな。どんな資金力だよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:59:44.35ID:1VuiSf+1
これはもう一段下がりそうだなあ
午前中は上がるもんだと思ってたけどねえ
2020/06/07(日) 19:59:49.07ID:8eipR52N
>>842
だからお前糖質だっつってんだよ
お前本気で自分が当てすぎたから5chアク禁されたって言い張るつもりか?
はっきり言うけどそんな妄想は病人しかできねえよ
2020/06/07(日) 20:00:24.64ID:m9xhdcFI
結局下でしたパターンか
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:01:09.73ID:a92cYo3F
今度はここでヨコヨコすか
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:01:15.48ID:wuzIUkuz
ロンガーって何度騙されたら学習するんだろうな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:01:24.24ID:casYHL3r
>>847
な、ロンガーウキウキだったよな
2020/06/07(日) 20:01:40.96ID:qptRndU6
無限陰線が止まる気配なし
2020/06/07(日) 20:03:09.94ID:XvgaZ3TA
もうだめだなぁこんなに上がってるのにロングで死んだ
2020/06/07(日) 20:03:24.45ID:qXSLkV9F
9500台で買って9600台で売るだけの簡単なお仕事来てんね
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:03:42.22ID:/65iwe9J
オススメのアイス教えてくれ
2020/06/07(日) 20:04:09.99ID:VqyBtDjB
ドライアイス
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:04:49.32ID:casYHL3r
ロング溜まってんなぁwwwww
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:05:00.96ID:+WIH6QKB
上がったら売り!上がったら売り!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:06:18.95ID:E8c0PW5V
大口にこんだけ売られてるって事は下で買い直ししたいはずだしまだ下げなきゃでしょ
2020/06/07(日) 20:07:02.38ID:RKIUj2bd
>>856
メロンの器に入ってるやつ🍈😎
2020/06/07(日) 20:12:35.26ID:Dz9eKbDc
>>856
スイカバー一択よ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:12:38.86ID:a92cYo3F
売り止まったか?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:12:57.78ID:casYHL3r
>>860
大口大口うるせーんだよ、大口のチンコでもしゃぶってこいや
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:14:54.36ID:UgeIjMly
鬼ヨコラッシュ継続
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:17:38.07ID:dO5ZxiSO
もっと上下しろや
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:19:10.64ID:+WIH6QKB
はい、奈落w
2020/06/07(日) 20:19:40.33ID:qXSLkV9F
モナ王の旨さ侮ってる相場来てんね
2020/06/07(日) 20:20:49.03ID:qptRndU6
あーbtcが崩壊する
2020/06/07(日) 20:23:24.73ID:XvgaZ3TA
これ演出なのか本当なのか分からん
2020/06/07(日) 20:23:29.25ID:4GCeLmNB
戻るな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:25:36.45ID:a92cYo3F
もう売りやめーや
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:26:23.69ID:casYHL3r
ビッフラ乖離0.1だけど板スカスカだしどうなんだろ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:26:37.12ID:+WIH6QKB
はい落ちろ雑魚w
2020/06/07(日) 20:27:13.51ID:qXSLkV9F
落ちたら買う、上がったら売る
だけの簡単なお仕事です
2020/06/07(日) 20:27:39.72ID:3efsyCJg
😠
2020/06/07(日) 20:28:02.97ID:5INfNxOq
どうなるかやなぁ
2020/06/07(日) 20:28:14.28ID:qptRndU6
次9600割ったら9100まであり得る
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:28:18.39ID:K6vuCSb1
もう下げの方が時間切れだな
来るぞ、スーパージャンプ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:29:08.55ID:UgeIjMly
さすがに下試しすぎだろwそろそろやばい
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:30:41.40ID:K40t5x5V
チャンツィィイィィィィイィィィィ
2020/06/07(日) 20:30:44.51ID:5INfNxOq
イきましたー
2020/06/07(日) 20:30:45.57ID:qptRndU6
死んだなこれ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:30:47.43ID:casYHL3r
ジーザスきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/07(日) 20:31:07.36ID:KvfXDQyv
寝てたからショート握ったままやったわ
なんか時間切れくさいな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:31:40.67ID:a92cYo3F
まーたはじまった
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:31:53.27ID:a92cYo3F
リバwwww
2020/06/07(日) 20:32:02.32ID:1nsn0GDU
さっきから何がしたいんだこのおもちゃコイン
2020/06/07(日) 20:32:03.33ID:l1+OMhwt
9600ドルのストップ刈りました
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:32:05.93ID:i5LjaREy
はぁ
2020/06/07(日) 20:32:07.32ID:5INfNxOq
またやるのか?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:32:09.50ID:FOOg5aZZ
またここで買い支え入るから絶対ロングでいいよ
また2万くらい上がる
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:32:13.88ID:casYHL3r
プッシュ!プッシュ!アウト!アウト!!!!!!!!!!!!!!!!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:32:14.02ID:bJUhYiCA
リバつええよ
こりゃ上かな
2020/06/07(日) 20:32:28.54ID:mWs4QnTX
この足はもう確定だね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:33:11.69ID:CVvXnpJ0
ひさぶりの終末感きたな
コロナ以来だわ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:33:17.87ID:K6vuCSb1
また全モw
この相場こういうの全部戻してるからな
完全に上だぞ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:34:48.35ID:casYHL3r
ジーザス!プッシュだ!アウトだジーザス!
2020/06/07(日) 20:36:04.06ID:XvgaZ3TA
ここ落ちたらロンガー終わり
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:37:23.27ID:a92cYo3F
よし いけ
2020/06/07(日) 20:38:02.50ID:JbgW8OO+
BTC終わるかも、ってBTC歴浅い俺でも何度聞いたか知れんわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:38:10.43ID:K6vuCSb1
突発的なガラは全部買われてまともに下げようとしても9600は割れない
大口が何をしたいか分かるな?
2020/06/07(日) 20:38:13.05ID:6lSyCt2s
次買値来たらまじ逃げ😠
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:38:25.49ID:1VuiSf+1
ちょっと下がっただけで大げさだなあ
奈落だの 終わりだのw
2020/06/07(日) 20:39:45.72ID:JbgW8OO+
>>902
ハイッ!資金力を誉めて欲しい
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:41:04.38ID:a92cYo3F
建ててきた
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2914【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591530045/
2020/06/07(日) 20:41:36.49ID:590J4nlC
買い場きてんね
908俺の名はダン・リッチー
垢版 |
2020/06/07(日) 20:43:03.05ID:casYHL3r
ライドオーンライドオーン!
2020/06/07(日) 20:43:59.57ID:6lSyCt2s
https://i.imgur.com/l2DgkGP.png

伸び悩み🤔🙄😑
2020/06/07(日) 20:44:41.44ID:wJ+0/i/6
もう駄目、こんなん、もう駄目やん
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:45:13.90ID:VMOZwjQj
また7500ドルまで落ちるな
2020/06/07(日) 20:45:48.03ID:qptRndU6
もう無理だわこれ。売りが異常すぎる
2020/06/07(日) 20:45:52.27ID:eVnEo5Fc
プピップリュプリュ

和久田麻由子
914ダン・リッチー
垢版 |
2020/06/07(日) 20:46:00.68ID:casYHL3r
ビューティー!
ナイアガラ・トゥゲザー!
2020/06/07(日) 20:46:08.71ID:2ghdiQXA
これはさがる
2020/06/07(日) 20:46:12.91ID:xuDVeDvO
ここで試し買い。後はクジラさんに任せるわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:46:18.10ID:AipToSdf
長い下髭何回もつけてなお売られるのはよろしくないなー9120辺りでロング狙う
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:46:19.33ID:aJiyG41m
>>909
チンポちゅわーん
ちゃんと損切りできるかな??
全部なくなっちゃうよぉぉぉぉwwwww
2020/06/07(日) 20:47:24.81ID:XvgaZ3TA
家事中気になってやっとパソコンの前に戻ってきたけど、さっき買ったとこより落ちてるー😭
2020/06/07(日) 20:48:00.35ID:IjcbKgfY
お前らがなんで勝てないか教えてやろうか?
2020/06/07(日) 20:48:07.94ID:NObVmqtu
チャンツィイー
2020/06/07(日) 20:48:41.51ID:5INfNxOq
>>920
なんで?
2020/06/07(日) 20:48:45.57ID:XvgaZ3TA
>>920 何で?
2020/06/07(日) 20:49:04.95ID:A6n3Vyc+
>>920
なんでなんで?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:49:24.63ID:casYHL3r
板薄いし9時ゴリ押しで逝ってくれ
2020/06/07(日) 20:50:36.29ID:XvgaZ3TA
だれ!?日曜日暴落ないって言ったの?てか午前中は10000ドルに向かってなんて言ってた
2020/06/07(日) 20:51:26.49ID:NObVmqtu
上げるためには下げなきゃ
2020/06/07(日) 20:52:09.58ID:Ef8g2Mej
今日はアーモンドアイの複勝に入れるのが正解だったようだな
2020/06/07(日) 20:52:18.54ID:2F8Zs7l9
しょーうりゅーうけん!

来そう
2020/06/07(日) 20:53:10.30ID:IjcbKgfY
勝てない理由はただ一つ
損切するからだよ
一々損切してたら勝てるわけない
2020/06/07(日) 20:53:34.47ID:XvgaZ3TA
単勝あいちゃんダメだった
2020/06/07(日) 20:54:14.44ID:MdiNPlrN
やっぱり動きないから過疎酷いな
日曜なのにスレに数人しか居ないw
2020/06/07(日) 20:54:17.70ID:XvgaZ3TA
確かに損切りしてる 
2020/06/07(日) 20:55:43.32ID:qptRndU6
mex12億の売板とか上がるわけない
935鉄板ジョニー
垢版 |
2020/06/07(日) 20:55:46.45ID:casYHL3r
落ちてくれ、ショートで稼いで純ちゃんとフェラーリの爆音響かせたいんや
俺だってやればできるんや、な?BTC、俺だってやればできるんや
2020/06/07(日) 20:56:53.63ID:eVnEo5Fc
プピップピッ

プルプル

岡副麻希
2020/06/07(日) 20:57:04.94ID:iXxm9ZPs
やっぱりあかんかったな
2020/06/07(日) 20:57:12.19ID:Xa9R3cOR
103万台まで下がって、また上がるよ
2020/06/07(日) 20:57:18.35ID:qptRndU6
すっげー売りの爆撃
2020/06/07(日) 20:57:47.14ID:eVnEo5Fc
プピッ

ニチニチニチニチ

岡副麻希
2020/06/07(日) 20:57:52.39ID:qptRndU6
終わった、、、 btcは終わった
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:58:19.11ID:RsEDUzk2
21時でさらに下
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:58:24.63ID:bJUhYiCA
しぶといなー
2020/06/07(日) 20:58:24.67ID:1nsn0GDU
髭ボーボーやね
2020/06/07(日) 20:58:28.21ID:4GCeLmNB
チャンツィイイイイイイイ出来そう?
2020/06/07(日) 20:58:31.64ID:xcCt6fhO
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r   売り豚   ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ    イェ〜イ  買い豚見てるぅ〜?
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|              
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|` 
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー----''"~
   ヽ `'"     ノ
2020/06/07(日) 20:58:39.42ID:5INfNxOq
>>930
確蟹
2020/06/07(日) 20:59:08.29ID:XvgaZ3TA
ありゃ本当にダメだ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:59:19.25ID:casYHL3r
はい、ロンガーアウト
2020/06/07(日) 20:59:51.39ID:qptRndU6
もう二度と上がっていけない下がり方
2020/06/07(日) 21:00:05.54ID:Ef8g2Mej
>>930
これはある
だから自分は現物でやってるわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:00:17.11ID:casYHL3r
ヒュー♪
2020/06/07(日) 21:00:25.38ID:iXxm9ZPs
買い豚チェックアウト!
2020/06/07(日) 21:00:25.80ID:l1+OMhwt
強烈な売り浴びせやわ
21時下にストンか
2020/06/07(日) 21:00:26.43ID:NObVmqtu
おわりー
2020/06/07(日) 21:00:36.92ID:KvfXDQyv
ロスカ連鎖くるぞ
2020/06/07(日) 21:00:44.06ID:2ghdiQXA
割れた
2020/06/07(日) 21:00:51.63ID:eVnEo5Fc
ブッ ブブッ

ブリュブリュ

みちょぱ
2020/06/07(日) 21:01:01.05ID:JJtabNl8
やっと4時間下抜け
2020/06/07(日) 21:01:03.85ID:2ghdiQXA
はいロンガー負けwwwwww
2020/06/07(日) 21:01:03.83ID:5INfNxOq
ほげぇー
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:01:09.53ID:casYHL3r
爆益ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2020/06/07(日) 21:01:13.61ID:qptRndU6
巨大ロスカきたな
2020/06/07(日) 21:01:17.29ID:XvgaZ3TA
だ全くリバらんね
2020/06/07(日) 21:01:34.87ID:o29BTQOt
だれも買わんね〜
だれも買わんと0円なっちゃうね〜
ね〜♪♪
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:01:51.85ID:1VuiSf+1
ポジ貼るなら10万前後の逆行を想定するのは基本 それでロスカくらうならレバかけ過ぎ
2020/06/07(日) 21:02:07.33ID:tqh6T/aS
おいおい今日は21時下げかよ
2020/06/07(日) 21:02:19.79ID:5INfNxOq
リバきたね
2020/06/07(日) 21:02:32.11ID:4GCeLmNB
チャンツィイイイイイイイ出来そう??
2020/06/07(日) 21:03:00.41ID:m9xhdcFI
売り圧が強いのか操作してる人が遊んでるのかわからんな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:03:29.87ID:FOOg5aZZ
そりゃ明日は下がるの確定だもんな
ロングをできるだけ貯めて下に行くつもりor早いところ売り抜けたいわな
2020/06/07(日) 21:03:33.50ID:XvgaZ3TA
本気で下げに来てるように見える
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:04:13.71ID:1VuiSf+1
午前中107万前後だったよね?3万下がるかどうかで悲鳴あげてんの?
2020/06/07(日) 21:04:32.28ID:MdiNPlrN
下げた後の若干リバる以外は上がらないな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:04:42.23ID:absN2fJA
チンスラ

儞已經死了
2020/06/07(日) 21:04:49.39ID:XvgaZ3TA
買ってから5000円下がった😭
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:05:05.96ID:a92cYo3F
でたよこら
2020/06/07(日) 21:05:26.96ID:XvgaZ3TA
1分足リバきた
2020/06/07(日) 21:05:28.69ID:6lSyCt2s
🤬💢
2020/06/07(日) 21:05:33.14ID:iXxm9ZPs
はいショートんショート
2020/06/07(日) 21:06:13.03ID:4GCeLmNB
チャンツィイイイイイイイ出来そう…?
2020/06/07(日) 21:06:25.42ID:l1+OMhwt
下がりまくり😓
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:06:47.45ID:UgeIjMly
りばるか
2020/06/07(日) 21:06:55.94ID:Ef8g2Mej
ここはどうしても抜けさせたくないみたいね
2020/06/07(日) 21:07:04.93ID:XCjp+u9f
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:07:14.90ID:bJUhYiCA
買い支えおじいるな
2020/06/07(日) 21:07:28.61ID:2F8Zs7l9
弱い
昇竜拳
2020/06/07(日) 21:07:28.78ID:XPaOSTZE
リバ弱くないか?
2020/06/07(日) 21:07:32.29ID:XvgaZ3TA
でもあんまり強くない
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:07:58.71ID:UgeIjMly
質問いいです?
2020/06/07(日) 21:08:00.29ID:v5QCtxdD
これやばそうだな底抜けそう‥
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:08:13.92ID:casYHL3r
>>981
おせーよ
お前二軍にもなれんぞ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:08:26.51ID:6k5dCXiX
まだ損切り少ないからもう一押ししそう
2020/06/07(日) 21:11:01.36ID:OUirRETZ
もうちょいなんだけどな
2020/06/07(日) 21:11:49.55ID:eVnEo5Fc
1000なら

久富慶子のウンコまみれ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:11:57.10ID:5wCyMR7r
質問こたえますよ?
2020/06/07(日) 21:12:40.71ID:6lSyCt2s
質問です 上がりますか?
2020/06/07(日) 21:13:11.74ID:zKxlPDBr
だから言ったのに
2020/06/07(日) 21:15:20.09ID:JJtabNl8
また9300〜9400なら買ってやるからさっさと下げろ
2020/06/07(日) 21:16:18.36ID:xA8J9p52
1000なら寝ショート
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 4分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況