Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2912【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591401874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2913【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:11:47.27ID:cfmfx5Dz2承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:36:20.22ID:HCC8blYy >>1
おつ、あげとくよ
おつ、あげとくよ
2020/06/07(日) 01:54:52.43ID:2yU2ttMt
大苦戦👊
4承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:55:01.16ID:Koho1siK ありがとう!
とりあえず死にてぇー
とりあえず死にてぇー
5承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:55:06.10ID:s4s58Gwz 田尾!
6承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:55:09.30ID:oKgQRTbL ナンピンナンピンで12.5枚L
糞下げ来たら死ぬわ
糞下げ来たら死ぬわ
2020/06/07(日) 01:55:24.22ID:JIkO4hSq
どうなるかのぉ
8承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:55:55.89ID:casYHL3r ロングしてる奴頭大丈夫か?
9承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:56:17.36ID:YWHjN1xK (◍•ᴗ•◍)ゝうん
2020/06/07(日) 01:56:25.45ID:zKxlPDBr
日曜は波乱起こりやすいから9100ドルとかまで一瞬で下げてからリバウンドするも10000ドルを越えるわけでもないって奴が来るかも
11承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:56:38.92ID:YWHjN1xK ( ³ω³)ファッ
2020/06/07(日) 01:57:08.27ID:OUirRETZ
ここからや
13承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:57:25.95ID:YWHjN1xK ( ˙꒳˙ )ファ( ˙꒳˙ )ファ
14承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:57:43.46ID:YWHjN1xK 人妻どこ?
2020/06/07(日) 01:57:46.06ID:KvfXDQyv
S少し利確した
まだ掘って9600蓋されるかもな
まだ掘って9600蓋されるかもな
16承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:58:38.57ID:YWHjN1xK 明日には15000Dory
2020/06/07(日) 01:59:15.12ID:AFf6jmdv
日足変わってからかな?どっちにも粘りやがって
2020/06/07(日) 01:59:43.18ID:/jZgi98k
こう見るとアルト殆ど微動だにしないな…
ビッチは自らイーサに抜かれに行ってるけどw
ビッチは自らイーサに抜かれに行ってるけどw
19承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:59:59.68ID:oKgQRTbL 中々りばりよる
20承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:00:03.49ID:casYHL3r このままロング奴アリ地獄のジリ下げで50万や
21承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:00:13.88ID:Koho1siK とりあえず、ビッチもライン下限
ビットナンピンしたけど、死んだら即売り抜くわ
ビットナンピンしたけど、死んだら即売り抜くわ
22承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:01:35.67ID:Koho1siK とりあえず1062000円ぐらいまで明日までには上がるだろう
2020/06/07(日) 02:01:39.57ID:KvfXDQyv
多分もっかい9577見に行くんやない
それで下やと結構掘るぞ
それで下やと結構掘るぞ
24承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:01:44.09ID:YWHjN1xK 明日には15000(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
25承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:03:16.98ID:4zUK552P 890000→990000→700000でお願いします
26承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:04:06.13ID:YWHjN1xK >>25
89万ドルฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
89万ドルฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
27承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:04:51.18ID:absN2fJA 週末のアゲは無かったことに
もう何が何やら
もう何が何やら
28承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:05:38.18ID:XUs6CGVP 9450ドルの日足25MAまでは下がっても大丈夫やで
2020/06/07(日) 02:05:47.10ID:/jZgi98k
ガッツリ落としたら仕込んで1年半放置するぜw
2020/06/07(日) 02:07:13.55ID:qptRndU6
クジラの爆撃やばすぎるな
2020/06/07(日) 02:08:02.73ID:zKxlPDBr
雇用詐欺のおかげだわ
32承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:08:10.47ID:absN2fJA まだ下値アゲのラインは割ってない
あと150ぐらいは余裕ある
あと150ぐらいは余裕ある
33承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:09:35.63ID:Koho1siK マジでリップル死ねや
最高のはめ込み通過やん
最高のはめ込み通過やん
34承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:10:49.79ID:K6ORk/dx 逆三尊爆上げ予想したのに全然リバらんなあ
35承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:10:50.08ID:K6ORk/dx 逆三尊爆上げ予想したのに全然リバらんなあ
2020/06/07(日) 02:11:12.87ID:+EJagbyx
終わった
これは下だ
これは下だ
2020/06/07(日) 02:12:03.61ID:+EJagbyx
現物売られ放題になる
2020/06/07(日) 02:12:45.54ID:KvfXDQyv
チャートの形どんどんやばくなってきたな
2020/06/07(日) 02:12:59.09ID:0++4KVj2
やっと大暴落きそうだな
40承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:14:34.85ID:K6ORk/dx 今日の底値割ってきたら流石にやばい
2020/06/07(日) 02:15:36.28ID:0++4KVj2
待たせやがって
70万台見に行こうぜ
70万台見に行こうぜ
42承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:17:13.61ID:absN2fJA 窮鼠アゲ来るかも知れんしここは様子見ノーポジ
2020/06/07(日) 02:17:16.34ID:+EJagbyx
この弱さってもしかして大口ロスカットされたんかな
2020/06/07(日) 02:17:25.55ID:zKxlPDBr
月曜まではちょうど100万らへんまでかなと思うけど、リバウンド後、
月曜に雇用のせいで株が調整の流れになったら87万〜70万ぐらいの間まであるかもしれんね。
暴動をどう治めるかってのもあるし
月曜に雇用のせいで株が調整の流れになったら87万〜70万ぐらいの間まであるかもしれんね。
暴動をどう治めるかってのもあるし
2020/06/07(日) 02:18:09.00ID:KvfXDQyv
この位置でびた止まりって
ロング勢は怖くて寝れんやろな
ロング勢は怖くて寝れんやろな
2020/06/07(日) 02:20:46.74ID:wIvGNXAl
ママうんち来るとたいてい短期天井なのがむかつく
2020/06/07(日) 02:21:22.03ID:HCC8blYy
まだ買えるのか
今年はタフなんだな
今年はタフなんだな
48リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/07(日) 02:32:33.10ID:HCC8blYy みんな寝静まったこのタイミングをねらいましてっ、一曲歌いまーす
「チャートはジェットコー(警備員に引きづられて退場
「チャートはジェットコー(警備員に引きづられて退場
49承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:35:47.36ID:NObVmqtu >>48
意味不明
意味不明
2020/06/07(日) 02:35:49.86ID:zKxlPDBr
コロナショックもビットコインの方が株より先に高値から落ち始めて後で株が勢いよく落ちてきた感じだったかな
2020/06/07(日) 02:35:50.74ID:+EJagbyx
これはmexロングみんなやられて生き残りがいなくなった様子ですか
2020/06/07(日) 02:36:40.04ID:+EJagbyx
これは売りが殺到の予感
53承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:36:51.20ID:Koho1siK とりあえず昨日の夕方、深夜のアタマ繋いだ線の上でピタッと止まったのと、トレライン際下限ぐらいまで来たから、まだ上がるよ
54承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:38:16.68ID:3sgwcZsN2020/06/07(日) 02:38:24.41ID:+EJagbyx
買い支えがいないから上がらんて
2020/06/07(日) 02:39:37.13ID:+EJagbyx
明日のお昼頃から夕方にかけて大暴落だわこんなの
57承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:40:47.49ID:9maVG6q1 各取引所のポジション比率が軒並みショート多め…
そしてこのスレも下目線…
上がるな(震え声)
そしてこのスレも下目線…
上がるな(震え声)
2020/06/07(日) 02:40:59.89ID:+EJagbyx
はじめの押し目かと思ったら全然買い支えんから死んだも同然
ビットコインは死んだ
ビットコインは死んだ
59承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:47:01.52ID:9maVG6q1 1000円幅ジグザグはおもんねーわ
60承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:48:34.79ID:il0BCAuI な、なあ…
これゼンモか?
これゼンモか?
61承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:49:11.42ID:9maVG6q1 上がるなら下がるな現象くる!?
62承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:50:08.21ID:oKgQRTbL はいはい寝ロングします
2020/06/07(日) 02:50:09.29ID:HAE0mf4D
はあ〜素人に教えてあげる
オワだよ
目標65
オワだよ
目標65
2020/06/07(日) 02:50:20.56ID:JIkO4hSq
戻すか?
2020/06/07(日) 02:51:35.30ID:793uowMu
66承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:52:40.79ID:il0BCAuI >>65
なんすかこれ?
なんすかこれ?
67承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:52:47.69ID:9maVG6q1 レバ4倍の無敵感やべーな
今後国内はは2倍しかダメなんやろ?
今後国内はは2倍しかダメなんやろ?
2020/06/07(日) 02:54:45.57ID:h+qAl0XD
70承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:55:47.92ID:9maVG6q1 うーんもう少し下がってほしい
全力ロング入れたい
全力ロング入れたい
71承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:55:59.59ID:il0BCAuI72承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:56:30.30ID:9maVG6q173承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:56:52.92ID:1VuiSf+1 >>63
ばーか
ばーか
74承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:57:06.43ID:9maVG6q1 これはたしかにゼンモだわw
2020/06/07(日) 02:57:09.38ID:0JyAbsiY
9400から9200まで買い並べとこっと
2020/06/07(日) 02:57:09.88ID:0PM8S0c4
よく沸く出来高がァ〜ガイジ顔真っ赤じゃん
「5月の仮想通貨デリバティブ、取引高が過去最高=BitMEXレポート」
「5月の仮想通貨デリバティブ、取引高が過去最高=BitMEXレポート」
79承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 03:24:16.57ID:qFez7mFh 嘘つきアーサーがBTCの価格が上がるか田舎の賭けをした
チップは東京のステーキだという
これは日本からバブルが起こるという暗喩だ
ちなみにアーサーの予言は当たらない
チップは東京のステーキだという
これは日本からバブルが起こるという暗喩だ
ちなみにアーサーの予言は当たらない
2020/06/07(日) 03:25:26.99ID:+EJagbyx
8600目指す流れじゃないの
2020/06/07(日) 03:27:06.32ID:+EJagbyx
mex9770までいってたんだな
天井下がってきてる
天井下がってきてる
82承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 03:34:37.35ID:YWHjN1xK みんな(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥私の歌をきけえ( •̀ᴗ•́ )/ファンタスティック
2020/06/07(日) 03:42:59.54ID:10hYhzHH
なんかOKEXで急に積まれだしたな?
ちょっとショートも危ないかもしれないか?
ちょっとショートも危ないかもしれないか?
84承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 03:46:28.06ID:YWHjN1xK ファンタスティック( •̀ᴗ•́ )/
85承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:02:29.11ID:NObVmqtu PREOPEN
2020/06/07(日) 04:10:59.89ID:+EJagbyx
これはショーター全員焼き殺しの予感
87承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:11:25.08ID:YWHjN1xK とっとこくそねずみ
88承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:12:37.95ID:NObVmqtu >>87
死んだ
死んだ
89承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:14:55.14ID:YWHjN1xK 🐹🔪ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ
90承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:15:15.40ID:YWHjN1xK 心臓を捧げよ〜( •̀ᴗ•́ )/ファンタスティック
91承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:16:43.22ID:NObVmqtu >>90
なにそれ
なにそれ
92承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:17:12.16ID:YWHjN1xK >>91
進撃の巨人( •̀ᴗ•́ )/ファンタスティック
進撃の巨人( •̀ᴗ•́ )/ファンタスティック
93承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:18:04.99ID:NObVmqtu >>92
いい歳してアニメ?
いい歳してアニメ?
2020/06/07(日) 04:18:54.29ID:+EJagbyx
bybitで1ロング連打してみた
見てる?
見てる?
95承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:19:20.17ID:YWHjN1xK96承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:20:48.73ID:NObVmqtu >>95
AKIRA見た
AKIRA見た
97承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:22:40.56ID:YWHjN1xK >>96
絵が可愛くないからみないにょ( •̀ᴗ•́ )/
絵が可愛くないからみないにょ( •̀ᴗ•́ )/
98承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:23:01.67ID:NObVmqtu >>97
リゼロ
リゼロ
99承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:25:48.01ID:YWHjN1xK100承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:27:10.96ID:YWHjN1xK ペテルギウスロマ猫んティぃぃぃい でぇっすぅうう(๑╯ﻌ╰๑)
ペテルギウスロマ猫ん 怠惰ですねえええ
ペテルギウスロマ猫ん 怠惰ですねえええ
101承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:28:12.84ID:+EJagbyx どうやら俺の1連打が効いたみたいだな
102承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:28:16.62ID:NObVmqtu >>99
二期はよ
二期はよ
103承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:28:34.35ID:YWHjN1xK ビットコイン現物を買っていないとはあなた、、、、
怠惰ですねぇええ(๑╯ﻌ╰๑)
怠惰ですねぇええ(๑╯ﻌ╰๑)
104承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:29:09.82ID:YWHjN1xK >>102
コロナのせいで中止 コロナ( ´・_・`)凸
コロナのせいで中止 コロナ( ´・_・`)凸
105承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:30:33.37ID:+EJagbyx 俺の1連打にびびって売りが道を開けた
106承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:31:25.10ID:YWHjN1xK くそハムあなた現物を売るとは、、、怠惰ですねぇ(๑╯ﻌ╰๑)
107承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:32:19.66ID:NObVmqtu >>106
あの声優鬼滅の刃にも出てたろ?
あの声優鬼滅の刃にも出てたろ?
108承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:33:52.67ID:+EJagbyx どうやら10000越えはすぐそこみたいですな
109承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:35:12.56ID:YWHjN1xK110承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:35:22.21ID:+EJagbyx まごうことなきそこ
111承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:36:58.16ID:NObVmqtu チンポギア
112承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:37:18.52ID:+EJagbyx botなんか余裕よ
1成り買い連打ですぐ上にいくわ
1成り買い連打ですぐ上にいくわ
113承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:38:49.23ID:+EJagbyx 流れ変わった
取引履歴を俺の1で埋め尽くしてから完全に上方向になった
取引履歴を俺の1で埋め尽くしてから完全に上方向になった
114承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:41:00.87ID:+EJagbyx これはのびる
115承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:42:27.02ID:+EJagbyx きてるきてる
116承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:43:01.32ID:LftEtqWL キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
117承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:43:26.91ID:+EJagbyx mexの売りすかすかだぞ!
118承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:47:34.81ID:+EJagbyx ショーター終わったな
売り死んだ
売り死んだ
119承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:47:46.75ID:h+qAl0XD BFだけ他の取引所より1分くらい遅れた値動きなの笑えるわw
そりゃ値動き手動できるわけないからそうなんだけどさ
そりゃ値動き手動できるわけないからそうなんだけどさ
120承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:49:14.56ID:0JyAbsiY ヒント4h
121承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:51:36.20ID:+EJagbyx 誰か俺の1連打の真似してやがるぜ
122承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:58:54.84ID:w6N8Oe/F ほんま手のひらクルクルしすぎやろ
123承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 04:59:53.36ID:K6ORk/dx 上がるんなら下がんなよ、まじで
124承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:00:20.59ID:+EJagbyx 成り買いbotきてる
125承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:02:13.95ID:+EJagbyx 売りの履歴を消してなかったことにする作戦
126承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:02:25.00ID:Ef8g2Mej 4時間足だとどちらかにブレイクしそうな形になってきた
127承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:04:12.08ID:XvgaZ3TA また昨日の売り抜けじゃないよね?
128承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:04:13.17ID:NObVmqtu おらおらおらおらー
129承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:06:01.48ID:+EJagbyx これからは何人か死ぬ相場になるであろう
130承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:07:20.82ID:+EJagbyx bybitの売り履歴は俺が消す
131承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:07:30.85ID:acie9bzm これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態は永遠に価格が上昇していかない限り、あと30回ある半減期のどこかで否応なし
に発生してくることであろう。
移動もそろそろ考え始めて、先手必勝だと思います。なぜなら安いポジションは移動が始まれば
あっという間に埋まってしまうからです。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態は永遠に価格が上昇していかない限り、あと30回ある半減期のどこかで否応なし
に発生してくることであろう。
移動もそろそろ考え始めて、先手必勝だと思います。なぜなら安いポジションは移動が始まれば
あっという間に埋まってしまうからです。
132承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:11:06.04ID:NObVmqtu >>131
ビットコインしぬん?
ビットコインしぬん?
133承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:18:05.43ID:XvgaZ3TA ここ落ちたらヤバくない
134承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:20:52.87ID:+EJagbyx どうせ下がるんでしょ←これがもうすでにまちがい
上がる
上がる
135承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:21:16.07ID:0JyAbsiY 「強気サイン」弱小マイナーによる仮想通貨ビットコイン売却終了で
https://jp.cointelegraph.com/news/bullish-struggling-miners-done-selling-their-bitcoin-says-analyst
https://jp.cointelegraph.com/news/bullish-struggling-miners-done-selling-their-bitcoin-says-analyst
136承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:23:09.59ID:+EJagbyx これはショーター逝った
20000ドルの根元で売るやつはあほ
20000ドルの根元で売るやつはあほ
137承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:23:58.62ID:+EJagbyx はい9800まで戻す
138承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:25:27.06ID:+EJagbyx 次に9700越えたら最後
どんどんあがる
どんどんあがる
139承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:27:55.48ID:Ef8g2Mej みんなの仮想通貨の予想と逆行ってるな
140承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:29:29.76ID:0JyAbsiY 1BTCと株で最小ロットしか張れないイケハヤなんか無風です
141承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:30:37.19ID:+EJagbyx 9700越えるぞ!
10000ドルまで目前だ!
10000ドルまで目前だ!
142承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:30:45.99ID:zKxlPDBr 逆に勢い増してきたかw
朝のうちに11000ドル乗せて来る気かな
朝のうちに11000ドル乗せて来る気かな
143承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:31:19.09ID:9maVG6q1 >>139
気付いてしまったか…
気付いてしまったか…
144承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:31:34.33ID:+EJagbyx 俺の1買い連打にびびってショーターが利確していく…
145承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:33:03.05ID:5GaV9tcg >>139
毎回真逆に行くから本当に面白いんだよな
毎回真逆に行くから本当に面白いんだよな
146承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:34:13.97ID:+EJagbyx バイナンスの売り豚逝った
2000%逝った
こいつ10000以上でショート仕込みまくってるだろうから上に行って死んでもらおう
2000%逝った
こいつ10000以上でショート仕込みまくってるだろうから上に行って死んでもらおう
147承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:36:35.98ID:MdiNPlrN 土日に動かしても窓で戻るから意味ないんだよな
窓埋め狙いの売買の方が確実に利益でる
窓埋め狙いの売買の方が確実に利益でる
148承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:38:08.71ID:4d9Jr9ZO 今起きた
なんやさっき9566まで下がってまああげたか
なんやさっき9566まで下がってまああげたか
149承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:40:00.80ID:zKxlPDBr 今三角の先端付近みたいな感じか。9500〜9750ドルぐらいに狭まった感じだろうか
150承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:53:57.85ID:+EJagbyx もうしばらくで売りにでかい買い板出てくるからそれ食われて上に上げられてショーター全滅よ
151承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:55:03.80ID:+EJagbyx きたー
152承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:55:55.39ID:+EJagbyx おっおっ?
153承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:55:57.53ID:LftEtqWL (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
154承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:56:32.83ID:4d9Jr9ZO このまあま9800ぬけたらしんじる
155承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 05:58:09.15ID:+EJagbyx okexと俺の成り買いが効いたな
156承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:00:15.76ID:XvgaZ3TA 昨日売ったところで買い戻してみたどうかな
157承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:00:40.94ID:+EJagbyx ぐんぐん上がりそう
158承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:00:56.58ID:zKxlPDBr 抜けるなこれ。週足の上端までいくかもしれんね今日
159承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:01:26.41ID:+EJagbyx 20000ドル根元のこんなところでの売りは死ににいくだけ
160承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:02:07.99ID:UPwuVy4g 抜けるかな?
161承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:02:56.46ID:+EJagbyx ちょっと買われただけでぐんぐん上がっていくのやばくない?
待ってましたと言わんばかりに上がる
待ってましたと言わんばかりに上がる
162承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:05:59.53ID:K6ORk/dx 時間足の逆三尊できてるな
つーかせっかく6585で拾ったのになかなか上がらねえから怖くてきっちゃった
もったいねー
つーかせっかく6585で拾ったのになかなか上がらねえから怖くてきっちゃった
もったいねー
163承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:06:50.93ID:XvgaZ3TA 上がりそうだけと1h陽線続きなのが怖い 押し目待つ
164承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:15:58.04ID:b+Xa5KSo 昨晩も9700台瞬殺だっただろ
また下がるよ
また下がるよ
165承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:18:27.03ID:acie9bzm これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態は永遠に価格が上昇していかない限り、あと30回ある半減期のどこかで否応なし
に発生してくることであろう。
移動もそろそろ考え始めて、先手必勝だと思います。なぜなら安いポジションは移動が始まれば
あっという間に埋まってしまうでしょう。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態は永遠に価格が上昇していかない限り、あと30回ある半減期のどこかで否応なし
に発生してくることであろう。
移動もそろそろ考え始めて、先手必勝だと思います。なぜなら安いポジションは移動が始まれば
あっという間に埋まってしまうでしょう。
166承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:21:21.34ID:K6ORk/dx 時間足の逆三尊は一気にはなかなかあがらんからね
9650あたりの押し目狙ってまつわ
9650あたりの押し目狙ってまつわ
167承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:24:06.76ID:+EJagbyx いやもう下がらない
9690が現時点の底
9690が現時点の底
168承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:25:07.58ID:0JyAbsiY 「強気サイン」弱小マイナーによる仮想通貨ビットコイン売却終了で
https://jp.cointelegraph.com/news/bullish-struggling-miners-done-selling-their-bitcoin-says-analyst
https://jp.cointelegraph.com/news/bullish-struggling-miners-done-selling-their-bitcoin-says-analyst
169承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:26:43.68ID:0JyAbsiY 機関投資家のビットコイン・仮想通貨への関心は増大傾向|米大手金融Fidelityが調査
https://coinotaku.com/news/articles/75887
https://coinotaku.com/news/articles/75887
170承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:28:35.26ID:K6ORk/dx 経験上ほぼ下がる
まあみとけ、ここで買うと50ドルくらい一気に下がってストレスまっは
まあみとけ、ここで買うと50ドルくらい一気に下がってストレスまっは
171承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:35:22.68ID:acie9bzm 金融庁もライトニングネットワークを使ったクリプトロンダリングについては下記のPDFのP116以降で指摘しているので
AML / KYCは必須になるであろう。スケーリングを行うためのネットワークでこれでは普及が難しくスケールは難しいこと
が予想されます。
https://www.fsa.go.jp/policy/bgin/ResearchPaper_MRI_ja.pdf
AML / KYCは必須になるであろう。スケーリングを行うためのネットワークでこれでは普及が難しくスケールは難しいこと
が予想されます。
https://www.fsa.go.jp/policy/bgin/ResearchPaper_MRI_ja.pdf
174承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:38:33.75ID:+EJagbyx 売りが薄くなってきた!
今だ!
今だ!
175承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:42:39.04ID:+EJagbyx ショートはもう逝ったこれ
間違いない
得意気にショートなんかするからこうなる
間違いない
得意気にショートなんかするからこうなる
176承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:43:23.23ID:acie9bzm ビットコインはライトニングネットワークではおそらく下のことからスケール問題は解決できないでしょう。
金融庁もライトニングネットワークを使ったクリプトロンダリングについては下記のPDFのP116以降で指摘しているので
AML / KYCは必須になるであろう。スケーリングを行うためのネットワークでこれでは普及が難しくスケールは難しいこと
が予想されます。
https://www.fsa.go.jp/policy/bgin/ResearchPaper_MRI_ja.pdf
当面のスケーラビリティーに問題ないXRPへ移動しましょう。
金融庁もライトニングネットワークを使ったクリプトロンダリングについては下記のPDFのP116以降で指摘しているので
AML / KYCは必須になるであろう。スケーリングを行うためのネットワークでこれでは普及が難しくスケールは難しいこと
が予想されます。
https://www.fsa.go.jp/policy/bgin/ResearchPaper_MRI_ja.pdf
当面のスケーラビリティーに問題ないXRPへ移動しましょう。
177承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:44:45.74ID:K6vuCSb1 昨日の上げを全モされたのにこの強さ
最強すぎるな、月曜は2017年もびっくりなかつてない上げが見られそう
最強すぎるな、月曜は2017年もびっくりなかつてない上げが見られそう
178承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:52:27.78ID:+EJagbyx だれも下げられない様子
こないだの線からちょこっと上に飛び抜けてる
こないだの線からちょこっと上に飛び抜けてる
179承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:54:46.33ID:acie9bzm 米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
180承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:56:12.26ID:xLeWEfea やっぱり土日に暴落はないから下がればロングで儲かるね。
182承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:59:19.31ID:qptRndU6 これで上がっていくならここ数日のしつこいdumpで何回もロングを
ふるい落したのエグすぎるな。その前には8600まで落としてるし
個人のロングを徹底的に潰し大口が下からロング仕込みたかったのか
ふるい落したのエグすぎるな。その前には8600まで落としてるし
個人のロングを徹底的に潰し大口が下からロング仕込みたかったのか
183承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:00:24.25ID:mfVsW0fW そもそも上げ材料がないのに、こんな高い位置にいるのがおかしいんだよな
どっかで一気に崩れても不思議はない
どっかで一気に崩れても不思議はない
184承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:01:10.28ID:K6vuCSb1 バイナンスすげー髭だなw 売り力も頑張ってる
でも弱小マイナーが死んで売り力はもうオワコンや
年末300万円やで
でも弱小マイナーが死んで売り力はもうオワコンや
年末300万円やで
186承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:03:42.23ID:h+qAl0XD ツイッター見てると、去年と同じく今月が今年一の高値で、後は厳しいって意見が多いな
来年は上がるのかもしれんが
来年は上がるのかもしれんが
187承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:04:53.13ID:xLeWEfea 9500代の買いもめちゃめちゃ強いな。
188承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:11:10.49ID:/65iwe9J >>185
思い込み激しいタイプなんだよ
思い込み激しいタイプなんだよ
189承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:12:40.76ID:/65iwe9J 思うんだよなぁ
190承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:15:07.61ID:+EJagbyx 売りが激しいってことはここより上に行ってほしくないっちゅうことじゃ
つまり上に行くとそいつらがどうにも困るっちゅう訳じゃ
つまり上に行くとそいつらがどうにも困るっちゅう訳じゃ
191承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:16:28.13ID:+EJagbyx もう下げられなくなって困っちゃう人が我先にと買い出す段階まで来ておるのじゃ
ビットコインはもうとめられないのじゃ
ビットコインはもうとめられないのじゃ
192承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:19:20.98ID:+EJagbyx 12500より上は売りがはるかに少ないからこっからぶっとばすのじゃ
193承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:24:12.55ID:ZATBlRIX 草
195承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:24:35.82ID:qptRndU6 またdumpかよ
196承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:24:42.16ID:0JyAbsiY 売り崩せるもんならやってみろってやつだよな
197承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:25:06.87ID:XvgaZ3TA ロングぅぅ
198承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:25:56.86ID:ksa65aMf バカな買い煽りwwww
199承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:26:17.41ID:casYHL3r ほら落ちた
下手くそが煽っても意味ないよ
下手くそが煽っても意味ないよ
200承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:27:22.65ID:1VuiSf+1 これは完全にチャートメークだろ
その内上がるは
その内上がるは
201承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:31:03.79ID:ZF7TtqVC サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
202承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:31:33.20ID:ZF7TtqVC 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
203承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:32:01.88ID:ZF7TtqVC ビットコイン市場における匿名性の高い大手業者であるビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
204承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:32:25.16ID:ZF7TtqVC 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
205承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:33:08.51ID:ZF7TtqVC 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
206承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:33:35.00ID:ZF7TtqVC リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
207承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:33:53.77ID:casYHL3r はい逝った
208承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:33:58.02ID:absN2fJA チンスラ今回は処理できたん?
それともまだ握ってんの
それともまだ握ってんの
209承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:34:09.34ID:ZF7TtqVC 麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
210承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:34:51.61ID:K6ORk/dx211承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:36:26.10ID:xLeWEfea ここで買い増し。
212承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:37:56.16ID:casYHL3r ヒュー♪
213承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:38:21.54ID:casYHL3r リップル買います
215承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:39:34.60ID:3S8od6iM 10300のショートずっと持ってるがせめて9000くらい行ってくれないかな
いつもなら9000軽く割りそうなのにだいぶ耐えてるよね
いつもなら9000軽く割りそうなのにだいぶ耐えてるよね
217承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:40:02.26ID:/65iwe9J 三角
219承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:41:53.30ID:K6vuCSb1 しっかり買い支えられてる
強いぞこれ
強いぞこれ
220承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:42:22.34ID:+EJagbyx バイナンスの売りはもうじき枯れる
こいつは上のショートを取られたくないだけ
本物のクジラが殺しにくるぜ
こいつは上のショートを取られたくないだけ
本物のクジラが殺しにくるぜ
221承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:44:56.00ID:casYHL3r 日曜の惨劇、再び
222承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:45:07.61ID:ksa65aMf ドシロートの浮かれ買い煽り達どーした?
明日の夜まで100万円台もたないと思うけど。
明日の夜まで100万円台もたないと思うけど。
2020/06/07(日) 07:45:34.61ID:2yU2ttMt
🤔🙄😑
224承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:45:45.43ID:RHXazXT1 お前らティーンエイジャーか?
225承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:47:17.96ID:OTg+HolN 全然下がらなくてビットコインに失望してる
226承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:48:10.37ID:+EJagbyx 売り諦めたか
成り買い連打くるわ
成り買い連打くるわ
227承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:48:47.83ID:XvgaZ3TA ちょっと買うタイミング早すぎた😓
228承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:49:05.05ID:ksa65aMf 上にぶっ飛ぶんじゃあなかったの?
229承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:49:36.13ID:casYHL3r ゲッダウン!make it count!!
230承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:50:07.36ID:rpmOBQnf 売りでいいと思うがな
どうせなら25日線で乖離しまくってるイーサの売りがおいしいけどな
どうせなら25日線で乖離しまくってるイーサの売りがおいしいけどな
231承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:50:07.93ID:XvgaZ3TA 最近こんなのばかりだね
232承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:50:46.64ID:HvN4xAJc 結構楽観的だったからなー
233承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:51:51.77ID:ZATBlRIX >>228
+EJagbyx は適当な事言ってるだけだし真に受けちゃ駄目や
+EJagbyx は適当な事言ってるだけだし真に受けちゃ駄目や
234承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:56:42.44ID:casYHL3r 今度こそ85万で止まればいいなwwwwwwwwww
235承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:57:07.15ID:9maVG6q1 【朗報】みんかぶ85%が下落予想
236承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:58:57.08ID:casYHL3r237承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:59:33.55ID:jb4I6ZBC 107万はお高い、105万はお買い得って感じか今のところ。
今日はこのレンジを決め打ちしてみようかな。
週末ってそんなにふざけた動きしないからな。
今日はこのレンジを決め打ちしてみようかな。
週末ってそんなにふざけた動きしないからな。
238承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:04:40.34ID:K6vuCSb1 強い
昨日の9600防衛みたいな気力を感じる
勝ったな
昨日の9600防衛みたいな気力を感じる
勝ったな
239承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:08:42.82ID:HvN4xAJc この辺でヨコヨコやなあ
240承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:10:09.83ID:dbuTgGNe >>223
死ね
死ね
241承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:12:03.46ID:XvgaZ3TA 押し目付いて良かった
242承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:13:19.20ID:AxrhRNy1 下げんならあげんな
243承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:14:54.05ID:RHXazXT1 お前らティーンエイジャーか
244承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:17:07.78ID:Ef8g2Mej 上も下がってるけど底値も切り上げてるんだよなあ
246承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:21:00.29ID:/nFFKyMX 週足確定まで我慢汁
9670以下で実体確定するなら下に落ちる可能性高し
あと24800ドル時間我慢汁
9670以下で実体確定するなら下に落ちる可能性高し
あと24800ドル時間我慢汁
247承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:21:17.69ID:lNPAmBq9 今日で決着つきそうだと思うけど夕方位か?
248承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:21:45.95ID:+EJagbyx バイナンスの売りが負けるときもあるからな
そろそろだぞ
そろそろだぞ
249承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:23:15.48ID:sahYKMGt 全然落ちてないけど何故騒いでるんだぜ?
250承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:26:06.16ID:RHXazXT1 お前ら あれか?
252承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:29:01.01ID:qptRndU6 日足を陰線にするか陽線にするかの戦いか
253承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:30:12.20ID:XvgaZ3TA 2時に起きてた人ならボーナスタイムで寝れなかったよね ぐっすり寝てたわ
254承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:37:21.80ID:JbgW8OO+ ニチアサの売りのプレゼントが
255承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:37:55.85ID:acie9bzm 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
256承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:40:20.17ID:xLeWEfea ここからまた上がるやろな。
257承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:41:40.61ID:VqyBtDjB フフフ(о´∀`о)
258承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:42:00.22ID:xLeWEfea 今日も下は9500は割らないとみた。
259承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:42:57.89ID:K6vuCSb1 わかったか?この強さ、完全に上なんだよ
焼かれる前に逃げろよショーターは
焼かれる前に逃げろよショーターは
260承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:43:13.53ID:9mOrWiXo 9時下げからの上げ期待
261承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:44:22.90ID:xLeWEfea 株価が下がらないと多分暴落は来ないかもな。
262承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:45:14.55ID:+EJagbyx あとはほっときゃショーターが上げてくれる
とびきりのショーターがな
とびきりのショーターがな
263承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:45:58.24ID:casYHL3r ロンガーなに言ってるか理解できんし9時はスルーして昼寝介入や
264承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:46:44.31ID:/nFFKyMX 完全に上ですね
ショーターお疲れ様です
ショーターお疲れ様です
265承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:47:28.36ID:xLeWEfea この地合いでは買うしかないかも。
266承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:50:00.89ID:K6vuCSb1 ぴったりとガラの起点まで全モしてるな
自演臭すぎる
自演臭すぎる
267承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:52:46.64ID:UX0Dq4QH 売り豚の大好きなCMEの窓埋めは
上にあると騒がないのなw
ホントに草ァ!
上にあると騒がないのなw
ホントに草ァ!
268承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:54:35.17ID:sahYKMGt botが動かしてるだけですね
269承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:55:59.89ID:K6vuCSb1 そしてバイーンの起点まで全モ
いい加減にしろよ(#^ω^)
いい加減にしろよ(#^ω^)
270承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:56:07.83ID:/nFFKyMX これは下ですね
ロンガーお疲れ様でした
ロンガーお疲れ様でした
271承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:56:42.50ID:xLeWEfea 下がっても9500までと見て買い増し。
272承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:56:59.66ID:XvgaZ3TA 9時までにもう少し上がって欲しいけど無理か
273承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:58:31.77ID:xLeWEfea やっぱり強いな。
274承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:58:50.73ID:pxoSWSL0 下の支えを徐々に上げていけばいいだけ
その上の値動きは気にしない
その上の値動きは気にしない
275承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:00:28.63ID:JbgW8OO+ なんとか日足陽線
276承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:03:32.08ID:mWs4QnTX こっから一本糞
277承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:05:27.67ID:a92cYo3F なんだよこれ
278承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:06:53.55ID:ddIYnRU+ 自作自演チャートですね
279承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:08:55.17ID:K6vuCSb1 ここでWを作って上がるだろ
幸せロング号は何度でも蘇るさ
幸せロング号は何度でも蘇るさ
280承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:09:45.90ID:absN2fJA 下値は上がってるが上値も着実に下がってきてるな
最後どっちに軍配あがるかさっぱり分からんが、仕掛けは上でくるはず
最後どっちに軍配あがるかさっぱり分からんが、仕掛けは上でくるはず
281承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:10:36.10ID:h+qAl0XD 今月天井かカズノコ天井か
どっちかやな
どっちかやな
282承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:11:04.87ID:B3o+OUP7 下痢コインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/06/07(日) 09:11:09.45ID:6lSyCt2s
>>240
😎
😎
284承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:12:08.32ID:JbgW8OO+ チンポは微損だし一回損切ってフラットにした方がいいと思う
285承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:16:01.04ID:kh6LAozP 売るか買うか売るか買うか売るか買うか売るかですよね
286承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:19:41.05ID:h+qAl0XD 日足ストキャスティクス下向いちゃってるし駄目だなこれ
RSIもダダ下がり
この前の下ヒゲ回収しに行ったほうがいい
RSIもダダ下がり
この前の下ヒゲ回収しに行ったほうがいい
287承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:20:27.43ID:aNBMrsff なんとなく現物80万円で買おうと思ってる
経験上この手の思惑は100%実現しない
経験上この手の思惑は100%実現しない
2020/06/07(日) 09:22:17.50ID:6lSyCt2s
🤔
289承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:23:37.29ID:XvgaZ3TA まぁまぁなとこで買ったのにお風呂入ってて利確できんかったわ
290承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:23:50.65ID:OUirRETZ そろそろ大きく動きそうなのになー
291承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:23:59.17ID:0JyAbsiY 雇用統計の数字盛ってもダウ下がってないから暴落は無いとみる
293承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:25:52.11ID:9Vo592tJ しょしんしゃが紛れ込んでるね
294承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:25:55.80ID:K6ORk/dx おそらくこの逆三尊で三角持ち合いはうわ抜ける
9980ドルあたりがターゲッとになるやろうな
もしかしたらそこも抜けるかも
9550ロスカっとでロングでいけるやろ
9980ドルあたりがターゲッとになるやろうな
もしかしたらそこも抜けるかも
9550ロスカっとでロングでいけるやろ
295承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:33:39.89ID:acie9bzm https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています
297承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:34:30.10ID:kh6LAozP うわむきだしたぞ
298承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:35:30.54ID:kh6LAozP 怖くて買えないときこそ買えばいい
そこにはショーターが詰まってる
そこにはショーターが詰まってる
299承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:36:26.14ID:acie9bzm 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
300承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:36:41.75ID:Koho1siK おはよう
昨日の予想当たって、1062000円までちゃんと上がって利確出来てたけど、下がったところで買い戻したかった、寝坊した
保ち合いがどうなるか見届けるまでノーポジ
昨日の予想当たって、1062000円までちゃんと上がって利確出来てたけど、下がったところで買い戻したかった、寝坊した
保ち合いがどうなるか見届けるまでノーポジ
301承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:38:41.09ID:ElOHX3OC ヒゲ少ないとスキャがしづらい
土日はだめだな
土日はだめだな
302承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:43:55.39ID:l4cNQKjN 高値で怖くて買えない時は暴落するのがビットコイン だからなあ
電子ゴミ消えるって時でないとまともに買えない
電子ゴミ消えるって時でないとまともに買えない
303承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:51:38.59ID:a/prJnVn 4時間足から日足までデッドクロス目前で下げる気しかしやんけど、これ耐えたら上がるんか?
304承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:52:29.15ID:1VuiSf+1 週足確定するの明日だっけ?
305承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:53:10.30ID:s4s58Gwz レバポジ0になるとマイナス調整される販売所
306承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:53:25.61ID:kh6LAozP このままじわあげで9700までいったらどうなっちゃうの
307承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:55:11.06ID:K6vuCSb1 もう下がれないな
目的地は全部買いつくされた
上がらないと下がれない
目的地は全部買いつくされた
上がらないと下がれない
308承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:55:17.58ID:TYXtyJwX 与沢翼はやっぱり先見の明があるのかな
でもこの時期に全売却って…
おらは今年のSWELLまでは待つ
それでもだめなら。。。
でもこの時期に全売却って…
おらは今年のSWELLまでは待つ
それでもだめなら。。。
309承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:55:43.34ID:DLbm4dxB こんな持ってても仕方ないコインが再び200万とかいくのかね。現時点の100万とか謎すぎる
310承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:56:21.37ID:RSYhbSCd 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
311承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:56:24.93ID:s4s58Gwz 全空売り?
312承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:56:30.09ID:s4s58Gwz レバポジ0になるとマイナス調整される販売所
313承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:56:52.44ID:a/prJnVn 押し目待ちに押し目なしって上げ続く相場もあるってことや
314承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:57:05.40ID:Koho1siK この30分から時間足レベルの三角保ち合い上抜けしたら、今度は4時間から日足レベルの上値更新の上昇三角形になるから、108万が中間天井、最大値112万ぐらいかな
逆にペナントやり直しなら99万ぐらいまで下がる可能性もあるから、恐ろしいわ
逆にペナントやり直しなら99万ぐらいまで下がる可能性もあるから、恐ろしいわ
315承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:58:01.13ID:s4s58Gwz ほら下げた
316承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:59:27.31ID:s4s58Gwz chinese heaven gold
317承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:01:37.72ID:K6ORk/dx 9950〜9980ドルターゲット
12時までにくる
12時までにくる
318承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:03:39.00ID:kh6LAozP 9200までで6000枚支えたやつがこんなところで売るかよ
売られそうだから売る←間違い
どんどん上がりそうだからもっと買う←大正解
売られそうだから売る←間違い
どんどん上がりそうだからもっと買う←大正解
319承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:03:47.06ID:Koho1siK そろそろ三角天井だな
1つ前の天井なら売り抜き、様子見だけど、ビットは先端よりちょっと前に抜けることもあるから、やめとこう
13時前ぐらいに決着か
1つ前の天井なら売り抜き、様子見だけど、ビットは先端よりちょっと前に抜けることもあるから、やめとこう
13時前ぐらいに決着か
320承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:04:32.70ID:Koho1siK すまん、先端まで行った時の時間ね
321承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:05:05.83ID:a/prJnVn 誰か有名ユーチューバーにビットコイン大量に買ってみた企画させてきてよ
322承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:05:34.65ID:s4s58Gwz chinese heaven gold
323承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:10:30.37ID:RSYhbSCd 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
324承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:18:32.26ID:ElOHX3OC 日足株とかと同じチャートになってんな
全部上抜けろ
全部上抜けろ
326承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:31:33.62ID:K6vuCSb1 勝負あったな
もう上抜けするぞ
すごい上げが来る
もう上抜けするぞ
すごい上げが来る
327承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:33:26.90ID:jb4I6ZBC ギリギリ遊べる範囲の横横だな
328承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:37:13.68ID:/65iwe9J >>325
本気で考えてるならやべーよな
本気で考えてるならやべーよな
329承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:40:05.69ID:bJUhYiCA ギリギリまでヨコヨコするつもりか
330承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:40:16.37ID:a/prJnVn 三角上抜けおめ
331承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:43:23.96ID:4d9Jr9ZO よこよこでスワップだけ削られてくる
332承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:43:46.93ID:a92cYo3F ナンピンナンピン11.5L
2000円幅で担がれてるとこまできたわ
これもう上抜けするやろ
2000円幅で担がれてるとこまできたわ
これもう上抜けするやろ
333承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:45:33.34ID:a92cYo3F クォンタムおじさん握ってれば助かったやん
334承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:45:44.48ID:7rCNivwh コツコツ稼いだのでドカンの前にノーポジ
335承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:45:53.78ID:1VuiSf+1 >>330
え?上抜けしたか? まだじゃね?
え?上抜けしたか? まだじゃね?
336承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:46:49.78ID:kh6LAozP 若干反り返ってきたか
337承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:47:34.92ID:XvgaZ3TA 上抜け見てチャートみたら…?だけど深夜からすごい角度で上がってりゅ15分
338承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:49:15.34ID:6R8AEBRE いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
339承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:49:24.73ID:6R8AEBRE それーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーーそれーーーーーー
340承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:49:49.35ID:dO5ZxiSO このゴミ全然動かねーな
341承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:50:17.75ID:6R8AEBRE 絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー絶頂ーーーーー
343承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:53:31.60ID:RSYhbSCd 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
344承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:53:31.59ID:1VuiSf+1 あ この疫病神来たから下がるかも
346承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:55:38.39ID:absN2fJA 抜けてないやん
嘘つくな
嘘つくな
347承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:58:14.07ID:8iw+/Pcf >>345
素直で草
素直で草
348承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:01:00.99ID:XvgaZ3TA これ期待すると抜けないじゃ?w
349承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:01:31.71ID:k81psQrB 確認した範囲ではBCHETCETHXRPが連動しててそれらの移動平均にぶつかっても上髭になってますね
351承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:08:13.54ID:ElOHX3OC 出来高ゴミすぎてやりたい放題だな
352承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:09:59.63ID:hsnb76tK 善良売りしてやりました
353承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:10:25.81ID:XOvSOvPN お 来てる来てる 抜け出そう
354承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:10:44.22ID:8iw+/Pcf 神の雷くっぞ
355承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:12:43.67ID:RSYhbSCd 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
356承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:12:46.22ID:1VuiSf+1 抜けた!
357承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:15:18.43ID:YWHjN1xK ドピュドピュ
358承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:15:49.88ID:JbgW8OO+ 抜けて欲しいけど、下窓も開けて欲しくないこの気持ち
359承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:16:34.88ID:YWHjN1xK ドピュドピュドピュッドピュッドピュッ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
360承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:17:08.72ID:a92cYo3F 110迄来てくれませんか?
来てくれたらうんち食べます
来てくれたらうんち食べます
361承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:17:15.12ID:YWHjN1xK ドピュッドピュッ_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__
362承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:17:25.35ID:YWHjN1xK363承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:22:04.19ID:X+qOpBr1 出来高ひっく
364承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:23:02.57ID:TYXtyJwX 18,000ドルで利確してアヴェンタドール買うぞぉー!!
365承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:26:16.46ID:sahYKMGt なにが抜けた?
366承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:26:39.36ID:XvgaZ3TA 戦ってるねぇ〜
367承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:29:02.80ID:JbgW8OO+ うんとこしょ、どっこいしょ、まだまだ上値は抜けません
2020/06/07(日) 11:30:53.96ID:6lSyCt2s
秘技勃起拳見せたろか?👊
369承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:31:13.25ID:6R8AEBRE ぬーぬーぬーぬー
370承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:33:23.65ID:kh6LAozP ここで2000億テザー発行
371承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:34:15.04ID:xLeWEfea やっぱり買いで問題なかったな。
372承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:34:40.47ID:SjEr4CXR この三角上に張るぶちかませ、
373承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:35:15.63ID:BcZ/73Ys あがらねえ...w
2020/06/07(日) 11:36:09.57ID:6lSyCt2s
🤘うぃ〜😎 噴火寸前
375承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:37:06.87ID:XvgaZ3TA 上がらんねぇ
376承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:37:32.54ID:5GaV9tcg あぁこれダメな奴だ
今から成り売り浴びせまくるわ
今から成り売り浴びせまくるわ
2020/06/07(日) 11:38:40.40ID:6lSyCt2s
👐 成買いモブ召喚
378若き金融投資家
2020/06/07(日) 11:40:09.72ID:L6HSd7Ql 順調に底固めしながら上がってますね
こっからショートとか考えられないですよ
俺様の最強情報ネットワークだと130万は行く
こっからショートとか考えられないですよ
俺様の最強情報ネットワークだと130万は行く
379ペニス
2020/06/07(日) 11:42:15.60ID:QzXT/5oF "すごい勃起"上げ、見せたろか?✋✋
380若き金融投資家
2020/06/07(日) 11:42:58.74ID:L6HSd7Ql ほんと油断さえしなければビットコインはチョロい チョロ過ぎる
2020/06/07(日) 11:46:53.26ID:HvN4xAJc
382若き金融投資家
2020/06/07(日) 11:48:02.15ID:L6HSd7Ql 俺様は97万ロングしてるんで他にやること無いですね退屈過ぎだろ 特に書くこともねえしな 130万行くのはあくまでも通り道だからな
383承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:50:03.68ID:Koho1siK 上抜け決まってても、昨日からのど短期三尊で6000円ぐらい落ちる可能性もあるんだよなぁ
はぁ、一旦どおしようか
はぁ、一旦どおしようか
384承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:50:29.96ID:/65iwe9J >>374
🤘うぃー🤘
🤘うぃー🤘
385承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:51:24.27ID:/65iwe9J またうさんくさい名前のコテでてきてて草
387若き金融投資家
2020/06/07(日) 11:52:54.86ID:L6HSd7Ql ここって相変わらず強いインフル出てこねえよな 俺様の最強情報ネットワークによればビットコインはこの先130万なんか通り道で150、180万も狙える天井知らずの状態になったぞ
388承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:52:58.06ID:JbgW8OO+ ショートの人もなんかコメントしてほしい
まだまだ上抜けなんて楽観はできないよ
まだまだ上抜けなんて楽観はできないよ
389承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:53:31.09ID:qptRndU6 数日前から億単位で何回も何回もまとめて売って潰そうとしてる奴
何者なんだ。廃業マイナーだとしてもわざわざ高値で処分出来なくしてる
だけだし意味不明だわ
何者なんだ。廃業マイナーだとしてもわざわざ高値で処分出来なくしてる
だけだし意味不明だわ
2020/06/07(日) 11:53:48.34ID:6lSyCt2s
2020/06/07(日) 11:55:51.12ID:6lSyCt2s
靴磨きってYoutubeやってたよね🤘
393承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:55:56.39ID:RSYhbSCd 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
394若き金融投資家
2020/06/07(日) 11:56:02.96ID:L6HSd7Ql 退屈過ぎんなこれ しばらく見なくていいな
昼でと食って昼寝でもすっか
今ロングしてない奴はほんと後で後悔するぞ
昼でと食って昼寝でもすっか
今ロングしてない奴はほんと後で後悔するぞ
395承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:56:34.21ID:s4s58Gwz >>389
中央通貨部隊でおま?
中央通貨部隊でおま?
396承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:57:54.01ID:4DY3ctnM 発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
買う目的だと勘違いしてる人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
397承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:58:44.76ID:dO5ZxiSO いい加減ボラ返して
398承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:00:35.43ID:y2Onhpu2 売り豚さんのおかげです
焼肉屋で昼飲み行ってきますわ
焼肉屋で昼飲み行ってきますわ
399承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:01:04.58ID:gczqEZF6 よく耐えてくれるね
早く109万迎えに来て
早く109万迎えに来て
400承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:01:08.12ID:623gCzJK ヨコヨコじゃねーか!!
401承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:07:03.54ID:sahYKMGt ショーターがいないw
402承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:07:43.28ID:jb3FWkma メックスきた
403承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:08:25.87ID:Koho1siK 昨日の同じ時間俺は上がると信じて仕込んでたけど、誰もロングとか言ってなかったのに、今はショートマジでいねーな
嫌な予感しかない
嫌な予感しかない
404承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:10:14.86ID:1VuiSf+1 まだ下に引っ張りますか しつこいな
405承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:10:47.36ID:XvgaZ3TA みんな上目線やっぱり落ちるやつだ
406承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:12:19.02ID:IjcbKgfY こんなしょぼい値動きに一喜一憂してさ
そんなんで勝てるわけないだろ
そんなんで勝てるわけないだろ
407承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:12:55.25ID:bJUhYiCA まだレンジ継続?
408承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:12:56.57ID:HyqDpCf3 はいごみい
409承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:14:32.50ID:OZqBsiq1 まだ上抜けしてないし、時間的にやり直しもあり得るね
410承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:16:17.54ID:OZqBsiq1 この局面なら一回ロング焼きに来てもおかしくない
411承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:22:41.94ID:623gCzJK 10000までのショート狩ってから落とすのが一番スマート
412承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:23:22.41ID:HCC8blYy AM2:30位から動いとらんみたいだな、今起きたが
いやこれマジでどっちかに抜けるの確認できるまで何もしない方がいいと思うぜ
いやこれマジでどっちかに抜けるの確認できるまで何もしない方がいいと思うぜ
413承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:24:05.37ID:1VuiSf+1 ツイッターで昔リップルが数円の時、暴騰すると予言して めちゃくちゃ儲けた儲けさせた変な女がビットコが450万になると予言してたな いつかは知らんけど
414承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:24:27.36ID:HCC8blYy やるとしたらショート入れたいが……上げは否定しねぇ
415承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:25:33.84ID:AFf6jmdv はいはいどうせ上なんでしょって感じの空気
416承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:26:19.48ID:gczqEZF6 まったく調整イジワル無しってことはないと思うけど基本上で大丈夫な気がして来た
417承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:28:45.21ID:iqDrfS1Y 出来高ヤバイな
418承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:30:52.96ID:XvgaZ3TA 出来高ないと上げやすいような気がするけど、上げる気ないん?
419承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:32:03.66ID:JbgW8OO+ 日曜日に上がって嬉しい?
短期トレードの人は嬉しいだろうけど
短期トレードの人は嬉しいだろうけど
420承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:33:50.79ID:HCC8blYy 出来高が少ないのに上がる = 少数の人しか買わなかったが上がった
売り板が薄いことを意味するわけだが、その理由次第
売りがチキってるのか、上の方で売れると予想してスタンバってるのか、どっちか
「上の方で売れる」だったらひどいぞ
売り板が薄いことを意味するわけだが、その理由次第
売りがチキってるのか、上の方で売れると予想してスタンバってるのか、どっちか
「上の方で売れる」だったらひどいぞ
421承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:36:03.98ID:s4s58Gwz 105.4千あたりが再来しそうで買えないや
422承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:38:50.34ID:XvgaZ3TA ここで買わんでもまた押し目あるだろうし
423承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:38:51.83ID:s4s58Gwz 高いよー
424承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:39:46.88ID:HCC8blYy 株価だけはV字回復しても実需がウンコの日本とか米国はどうなるやらねぇ
425承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:39:47.67ID:XvgaZ3TA あるだろうし、じゃなくてまた押し目あるしだわ
426承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:40:32.35ID:HCC8blYy 正直下げまくった後にサラっと現物拾って半年くらい忘れて売り抜けたいってのが一番楽なシナリオ
427承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:41:42.30ID:hCzaT2cq お前ら上目線だけどTwitterは下目線とノーポジが多い
428承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:41:49.93ID:JbgW8OO+ 「下げまくった後にサラっと現物拾って」
サラッとこれができますかねぇ
サラッとこれができますかねぇ
429承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:43:10.02ID:s4s58Gwz ついさんより大口さんが何を考えているのか知りたい
430承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:43:20.62ID:9EHsffzz お前ら油断しているようだが
上げる時はじわじわ下げる時は一瞬
これは肝に銘じておけ
上げる時はじわじわ下げる時は一瞬
これは肝に銘じておけ
431承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:45:09.81ID:jqAvNH/6 bf乖離上がってるね
433承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:45:35.26ID:qptRndU6 このパターンは9700超えて抜けたーからの9730で止まりゆっくり9670
まで下げるパターンかな。夜までロングもショートも握らせたままに
しておくパターン
まで下げるパターンかな。夜までロングもショートも握らせたままに
しておくパターン
434承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:49:30.53ID:HCC8blYy トレンドラインを明確に日足で下抜けしたらS、くらいでないと怖いよこれ
去年理不尽アッパーカットを食らった経験がある人間の意見だが
去年理不尽アッパーカットを食らった経験がある人間の意見だが
435承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:51:43.67ID:HCC8blYy 日本橋行ってSSD買ったあと飛田行くとかいいのかもしれないなって気になってきた
436承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:52:11.59ID:1VuiSf+1 出来高は下げる時の方が多くなってる傾向ない?今回上がる時は出来高多くないのに上がってる気が
438承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:53:51.22ID:nDVHUw49 上やで。
ジワジワ含み益が増えていく。
ジワジワ含み益が増えていく。
439承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:54:39.07ID:XvgaZ3TA 含み益ってジワジワだけど含み損って一瞬で増える😭
440承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:54:53.70ID:/65iwe9J >>427
しらんがな
しらんがな
441承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:56:09.15ID:HCC8blYy442承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:58:12.00ID:eT8drojB 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
443承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:58:42.16ID:HCC8blYy >>436
上げトレの時は陽線の時に出来高スパイクが出ることは多いよ
買い遅れたくないからイナゴが買いボタンポチった
下げトレの時は逆になる、売り遅れたくない人が増えたの意
下げるっつってもどうせ上げるっしょ、かなり下で押し目買い狙いも面白いかもよ
上げトレの時は陽線の時に出来高スパイクが出ることは多いよ
買い遅れたくないからイナゴが買いボタンポチった
下げトレの時は逆になる、売り遅れたくない人が増えたの意
下げるっつってもどうせ上げるっしょ、かなり下で押し目買い狙いも面白いかもよ
444承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:01:12.47ID:XvgaZ3TA 1時上げー
445承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:01:48.17ID:HCC8blYy あー毎日のように
「2月の高猫なら短期L(他のロンガーが維持率回復してイナゴタワー建立するのを叩きたい)」
「トレンドライン下抜けなら短期S」とか書いてる気がするからIDで無視汁
これは焦れる
「2月の高猫なら短期L(他のロンガーが維持率回復してイナゴタワー建立するのを叩きたい)」
「トレンドライン下抜けなら短期S」とか書いてる気がするからIDで無視汁
これは焦れる
446承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:04:35.26ID:j13M+y6p 上目線多いからじゃあ俺は下目線で
107に現物捕まってるけどな゚┐(´д`)┌
107に現物捕まってるけどな゚┐(´д`)┌
447承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:05:57.85ID:XvgaZ3TA 9800ににしばらくいた時みたい、結局は落ちてきた
448承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:11:20.75ID:VqyBtDjB (´;ω;`)
2020/06/07(日) 13:14:21.66ID:6lSyCt2s
へいへいへい👏 勃起 勃起
450承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:16:16.53ID:5zviQard ジワジワ上げてきて上にぶっ飛ぶと下に戻って来なくなりそうな気もする…。
クジラも高く売れる分には困らないしな…。
クジラも高く売れる分には困らないしな…。
451承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:16:45.34ID:9maVG6q1 上行きそうで行かない…
452承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:17:05.00ID:y2Onhpu2 笑いが止まりまへんなあ
453承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:17:40.74ID:mWs4QnTX 三角の余白もほぼないし夜までに決着つきそうだな
454承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:18:09.99ID:yn09A997 出来高ショボすぎて売りも買いもする気がしない
アメリカ株の利益の方が全然大きくてBTCがゴミのようだ
アメリカ株の利益の方が全然大きくてBTCがゴミのようだ
455承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:18:36.59ID:HyqDpCf3 なんですぐさがる
456承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:19:11.28ID:4x8ZcTs0 30$口座開設ボーナス貰えるよ!
https://www.overbit.com/a/vrtmbn
https://www.overbit.com/a/vrtmbn
457承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:19:19.94ID:vmwK7F2D 去年の3月〜4月のぶち上げ前に似てる空気感
458承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:21:57.30ID:9maVG6q1 全然下がらないwww
上がらないけど…
上がらないけど…
459承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:22:05.93ID:IjcbKgfY どう考えても最高値更新は時間の問題だし500万以上にもなるだろう
460承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:22:37.25ID:1VuiSf+1 売りもしつこいね 9800のラインまで上がった時が心配 また派手にスコンと落とされるんじゃないかと まあそう簡単に離す気は無いけどね
461承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:23:58.76ID:h+qAl0XD462承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:24:40.10ID:Xibtd1eQ 今日は9500から9700のレンジ
464承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:25:38.40ID:kZjC1fVG 土日に期待すんなって
465承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:25:55.01ID:JbgW8OO+ 今週のCMEの窓は9800から?
2020/06/07(日) 13:29:25.73ID:6lSyCt2s
決着はまだ先か🤔
468承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:31:44.77ID:absN2fJA 3回目アウト〜
いっぺん102万まで下げて、ジリ上げからのフルボッキしか無い
102を切ると90万まで止まらない
いっぺん102万まで下げて、ジリ上げからのフルボッキしか無い
102を切ると90万まで止まらない
469承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:33:01.96ID:absN2fJA グーンと下げなあかんよ
グーンと
グーンと
470承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:33:11.52ID:9maVG6q1471承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:34:09.81ID:HCC8blYy まあどの道動くならそれなりの動きをしてくれるとは思うので
動くまでノーポジでくっちゃべっとくかPC自作するかおんなのこと遊びにでも行くかって感じやね
諸事情から(Linuxの特定機能のせいで)Coffee Lakeで組もうと思ったん
Z370固有事情らしいが、マザーにNVMeのSSD食わせたらSSDポート2コ食われて草ァ orz
SATA + M.2 のSSDでないとあかんかったんや
動くまでノーポジでくっちゃべっとくかPC自作するかおんなのこと遊びにでも行くかって感じやね
諸事情から(Linuxの特定機能のせいで)Coffee Lakeで組もうと思ったん
Z370固有事情らしいが、マザーにNVMeのSSD食わせたらSSDポート2コ食われて草ァ orz
SATA + M.2 のSSDでないとあかんかったんや
2020/06/07(日) 13:36:37.17ID:6lSyCt2s
>>467
ははは👏
ははは👏
474承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:37:38.87ID:HCC8blYy >>472
印刷関係の仕事してねぇから必要性を感じない
あとAppleはしばしば放熱性無視したデザインやることがあるので好かない
XXX Macの初代は熱で壊れるってのは「ソニータイマー」位有名っちゃ有名やけど
買うとしたら初代XXXではなくマイナーチェンジ後の奴やろねえ、初代は人柱
印刷関係の仕事してねぇから必要性を感じない
あとAppleはしばしば放熱性無視したデザインやることがあるので好かない
XXX Macの初代は熱で壊れるってのは「ソニータイマー」位有名っちゃ有名やけど
買うとしたら初代XXXではなくマイナーチェンジ後の奴やろねえ、初代は人柱
476承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:41:18.45ID:K6vuCSb1 古いCPUはセキュリテー的にヤバいぞ
477承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:41:30.48ID:UgeIjMly 落ちるんかい
478承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:41:52.74ID:wucXiA/w 土日思ったより下がらなかったな、
とうとう上げ基調来たかな・・・
とうとう上げ基調来たかな・・・
479承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:42:04.90ID:0OocBUtG CPUってセキュリティに関係あるのか…?
480承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:42:45.71ID:8iw+/Pcf これもうどっちいくかわからんよな?
数ヶ月真冬状態になるかもしれんし
暴走しだすかもしらんし
最近怖いわ
数ヶ月真冬状態になるかもしれんし
暴走しだすかもしらんし
最近怖いわ
481承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:44:54.75ID:8iw+/Pcf CPUだろうがなんだろうがとりあえずFWは最新にしとけばいいとおもいます
482承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:45:07.24ID:8iw+/Pcf FW→ファームウェア
483承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:46:05.91ID:9maVG6q1 あんまり落ちないね
ジワ下げからのカチ上げお願いします
ジワ下げからのカチ上げお願いします
484承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:47:25.94ID:JbgW8OO+485承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:47:41.78ID:N85cUcH8487承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:48:12.26ID:8iw+/Pcf ファームウェアあげればいいよ
489承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:49:30.59ID:K6vuCSb1 インテルのCPUの脆弱性が散々騒がれたろ
9680が新しい底になったな
強い、上がれるぞこれは
9680が新しい底になったな
強い、上がれるぞこれは
490承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:49:31.93ID:WcwFrTKb 今にまたマイナーの売りでズトンと落ちるぞ
492承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:50:12.17ID:6cId1JEw 出来高死に過ぎてヤバい
493承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:50:17.29ID:NObVmqtu マイナーがビットコ撤退したら次リップルなん?
494承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:52:13.02ID:8iw+/Pcf キャッシュのデータってばらばらに配置されると思うし、残ったデータも順次消えてくと思うんだけど
そこから人間が読み込めるレベルの情報にまで落としこめるのかね
>>488
そうだね、こういう重要な問題はだいたい対策版のファームウェア出てるからね
そこから人間が読み込めるレベルの情報にまで落としこめるのかね
>>488
そうだね、こういう重要な問題はだいたい対策版のファームウェア出てるからね
495承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:53:06.24ID:wucXiA/w >>480
難易度調整のあと、ガチャガチャ不可解な動きしたり
落ちたらもう駄目だろうなと思ってたけど
月火に変なの有ったけど
調整後は特に何もなく過ぎハッシュレートも回復してるし
日足ではジワジワ上ってるから
しばらくは上っていくのかなぁと思っている・・・
難易度調整のあと、ガチャガチャ不可解な動きしたり
落ちたらもう駄目だろうなと思ってたけど
月火に変なの有ったけど
調整後は特に何もなく過ぎハッシュレートも回復してるし
日足ではジワジワ上ってるから
しばらくは上っていくのかなぁと思っている・・・
496承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:53:56.60ID:1VuiSf+1 なんか一回ドサっと落ちそうな気がして微益で利確してしもうた
497承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:54:36.40ID:casYHL3r ロング溜まってるし上ムリだろこれ
498承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:54:52.47ID:K6vuCSb1 ビットコはもう詰め将棋状態だからな
最後にはリップルが勝つよ
最後にはリップルが勝つよ
500承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:56:33.70ID:JbgW8OO+501承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:57:17.28ID:casYHL3r >>499
基軸はリップル一つで充分
基軸はリップル一つで充分
502承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:57:44.17ID:8iw+/Pcf >>500
だよねw
だよねw
503承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:58:27.08ID:1VuiSf+1 >>498
それは無いわ リップル作った奴らが半分以上保有してて売り圧常にかけてる状況なんだから
それは無いわ リップル作った奴らが半分以上保有してて売り圧常にかけてる状況なんだから
504承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:59:03.52ID:NObVmqtu リップル基軸で5万くらい?
505承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:00:31.46ID:zKxlPDBr マイナーの売りはそのうち終わるからいいとして、明日は雇用詐欺の影響がどうかだな?
調整が始まらないなら上に抜けるだけだし、調整が来るなら結構落ちるかもだがそれでも最期は上に抜けるでしょう。
調整が始まらないなら上に抜けるだけだし、調整が来るなら結構落ちるかもだがそれでも最期は上に抜けるでしょう。
506承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:03:36.13ID:HCC8blYy 過去のパターンを見ると、たぶんリップルちゃんは所有者の変更中である可能性が高め
だから今年はスルーするか、余裕があるなら安くなった時に買い増しに専念かくらい
少なくともトレードって意味では非常につまらないはずだ
>>505
そんな感じだろうね
短期下を大きく見てるが、後日の上げは結構可能性高い印象ある
だから今年はスルーするか、余裕があるなら安くなった時に買い増しに専念かくらい
少なくともトレードって意味では非常につまらないはずだ
>>505
そんな感じだろうね
短期下を大きく見てるが、後日の上げは結構可能性高い印象ある
507承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:07:12.65ID:WpaTw5PU リップルと言えばリップルが爆下げした時に20円以下になったら買っておけって言ったけどその時ボロクソに言われたわ
今年のスエルまで仕込み時やぞ
今年のスエルまで仕込み時やぞ
508承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:08:49.72ID:wucXiA/w リップルの話はそろそろリップルのスレでやってくれないか…
509承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:10:06.93ID:8iw+/Pcf リップルスレはキチガイにより崩壊したから…
510承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:11:52.41ID:HCC8blYy すまん、ワイはビットコ兄さんとリップルちゃんの両方見てるんや……
511承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:18:45.95ID:N85cUcH8 ここビットコスレだから、下痢ップルの話は要らない
長文宣伝とか見たら、余計に買いたくなくなる
長文宣伝とか見たら、余計に買いたくなくなる
512承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:19:08.49ID:IjcbKgfY リップルはもうおしまいでしょ
誰が必要としてるんだよこんなゴミ
誰が必要としてるんだよこんなゴミ
513リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/07(日) 14:20:42.51ID:HCC8blYy まあビットコ兄さんの話に戻そうか……
514靴磨き
2020/06/07(日) 14:22:58.99ID:Bip0BqZR515承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:23:02.50ID:jBRcXAhQ これは月曜日待ちだな
517承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:23:54.26ID:K6vuCSb1 もうビットコはオワコンだな
どうせtezosだってどこかしらの勢力が支配することになる
コロナで財政出動できる中央集権こそ実は真の非中央集権だろ
どうせtezosだってどこかしらの勢力が支配することになる
コロナで財政出動できる中央集権こそ実は真の非中央集権だろ
518承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:24:13.86ID:8iw+/Pcf リップルトークは終わろうぜ😵
519承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:24:41.44ID:FrPS+bF8520靴磨き
2020/06/07(日) 14:24:48.61ID:Bip0BqZR リップルは本当にいらないです
価値の保存にも、投機のオモチャにも使えません
実需にはデジタル法定通貨かスレーブルコイン使います
価値の保存にも、投機のオモチャにも使えません
実需にはデジタル法定通貨かスレーブルコイン使います
521承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:25:11.84ID:casYHL3r 終わったなBTC
これからはリップルやろ
これからはリップルやろ
522承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:25:40.74ID:f/uVaxuG チャンツィイイイイイイイ出来そう?
524承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:25:49.88ID:HCC8blYy ドル円109.5円まで行ってるんか
110万ショートチャンスあるっちゃありそうだが、OKExかBinanceか、鬼畜Mexのどれかで見ないとダメだわ
Liquidのチャートは使えないかもしれない
110万ショートチャンスあるっちゃありそうだが、OKExかBinanceか、鬼畜Mexのどれかで見ないとダメだわ
Liquidのチャートは使えないかもしれない
525承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:28:34.54ID:casYHL3r もう天井つけたぞ
527承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:31:31.33ID:HCC8blYy よし、出かけてくるわ
チャート見てると腰が重くなっていかん
チャート見てると腰が重くなっていかん
528承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:31:37.37ID:qptRndU6 またdumpマンが来たのか
529承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:32:19.18ID:f/uVaxuG チャンツィイイイイイイイ出来そう??
530承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:33:23.70ID:K6vuCSb1 下がってるように見えて全然下がってないな
どうせすぐ9680に戻るし下げもここまで下げないよって手を抜いてる
つまり上がる、夜には10000や
どうせすぐ9680に戻るし下げもここまで下げないよって手を抜いてる
つまり上がる、夜には10000や
532承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:36:32.87ID:8iw+/Pcf それから皆様スレチは重々承知ですが
荒し対策などにワッチョイ導入議論にご協力頂けると幸いです
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
荒し対策などにワッチョイ導入議論にご協力頂けると幸いです
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
533承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:40:46.68ID:ZLZe0J2v ワッチョイは導入すべき
自演酷すぎる
自演酷すぎる
534承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:47:28.24ID:casYHL3r 下がってきましたね
535承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:49:39.43ID:N85cUcH8 自演酷いけど、ワッチョイしたとしても出入り禁止にはできないんだっけ?
しつこく長文で他の通過宣伝するバカとか、もう書き込みできなくする機能があれば導入してくれたほうがいいけど
しつこく長文で他の通過宣伝するバカとか、もう書き込みできなくする機能があれば導入してくれたほうがいいけど
536承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:51:10.43ID:4sr5lRsD ここは下がる!!!と、俺が思うから上がるんだろうな
537承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:51:10.75ID:4sr5lRsD ここは下がる!!!と、俺が思うから上がるんだろうな
538承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:51:34.24ID:FrPS+bF8 >>526
当時マイニングマシンも組んだよ
cerelonでRadeon Vega56,64x10台で電源2つでw
部屋の乾燥がヤバかったから隣部屋に移して運転して洗濯物干したら2時間でカラカラに乾いてたわw
当時マイニングマシンも組んだよ
cerelonでRadeon Vega56,64x10台で電源2つでw
部屋の乾燥がヤバかったから隣部屋に移して運転して洗濯物干したら2時間でカラカラに乾いてたわw
539承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:51:47.86ID:casYHL3r ガラってんのんにロンガーがワッチョイとか言い出してワロタ
現実逃避もここまでくるとライフスタイル
現実逃避もここまでくるとライフスタイル
540承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:53:24.74ID:A6n3Vyc+ まず議論スレにワッチョイつけるか議論するスレが必要
541承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:55:23.94ID:XvgaZ3TA 大きく下げないと上がらんね やり直し
542承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:55:40.84ID:8iw+/Pcf >>535
出入り禁止はできんけど長期間NGにできる
出入り禁止はできんけど長期間NGにできる
543承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:55:56.20ID:casYHL3r ワッチョイとかツイッターいけよ負け組w
544承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:56:01.28ID:qptRndU6 dump成功かぁ。また9480かな
545承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:56:06.25ID:K6vuCSb1 言うほどガラってない
分かりやすい場所までしか下げてない
こんなの1分足でいつでも9680にぴょーんって戻れるよ
100数十ドル程度でヨコヨコさせるためのチャートメイクだな
分かりやすい場所までしか下げてない
こんなの1分足でいつでも9680にぴょーんって戻れるよ
100数十ドル程度でヨコヨコさせるためのチャートメイクだな
546承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:56:41.45ID:8iw+/Pcf >>540
今は機能使えないんだよね
今は機能使えないんだよね
547承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:59:22.39ID:FrPS+bF8 ワシントンで史上最大デモだとよ
明日ドルまた上がるかなw
明日ドルまた上がるかなw
548承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:59:40.29ID:K6vuCSb1 いつでも跳ねれるようキレイに斜めライン作って下げてるからな
下げ圧に絶望が含まれてない、ロンガーは勝利を約束されてるぞ
下げ圧に絶望が含まれてない、ロンガーは勝利を約束されてるぞ
549承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:00:34.93ID:N85cUcH8 負けてないけどw
下痢ップルの話題が要らないだけ
ここビットコスレだし
下痢ップルの話題が要らないだけ
ここビットコスレだし
550承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:02:34.06ID:/65iwe9J たしかに下痢の話はいらんな
551承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:04:24.37ID:a92cYo3F 今のポジ含み益タイムより含み損タイムの方が圧倒的に長い
552承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:12:15.78ID:E8c0PW5V 15分足が8本連続で陰線
553承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:16:34.59ID:ElOHX3OC 出来高少ないままだなあ
554承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:19:24.37ID:JbgW8OO+ いずれ調整下げが来るとみんなが口を揃えて言うのも一つの総楽観だな
555承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:19:52.31ID:3CWADan2 リップルとか道端に落ちてるゴミコインだろ?
556承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:20:05.54ID:0JyAbsiY そろそろV字上げに備えるか
557承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:20:27.89ID:a92cYo3F あと5000円でええから上がってくれませんかね
558承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:20:39.02ID:+Bd5MJxd さっきからフィネで買い板出るたび下がってるな
意味ワカンネ
意味ワカンネ
559承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:23:08.51ID:8iw+/Pcf 1020000くらいで買いたいです!
560承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:24:49.04ID:vmwK7F2D 次の下アタックで抜けなかったらロング
561承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:25:32.79ID:uog2qYf1 なーんか変な値動き
562承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:29:14.81ID:a92cYo3F 上かな
563承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:34:34.52ID:K6vuCSb1 ヨコヨコさせるための時間稼ぎチャート
上げ力も下げ力もさぼってるし明日までこんなもんなのかな
上げ力も下げ力もさぼってるし明日までこんなもんなのかな
564承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:44:47.48ID:Cd2iTV7Y しばらく閑散じゃね?
株やら他に資金行く流れでしょ
金曜日もそうだったしね
株やら他に資金行く流れでしょ
金曜日もそうだったしね
565承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:57:24.57ID:NObVmqtu アモアイ1.2倍で飛んでやんの
566ペニス
2020/06/07(日) 16:04:51.55ID:5k+5i3iB 勃起コインの"真の姿"、見せたろか?✋😎
567承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:08:52.27ID:zKxlPDBr 単勝1.2倍アーモンドアイさんのお陰で大量の給付金が国に還っていきましたね!
569承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:11:09.05ID:cvephhRU 世の中みなインチキ
571承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:17:54.07ID:VMOZwjQj 大暴落くるかな
572承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:19:17.76ID:bJUhYiCA これ夜まで続くのかな
573承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:20:46.63ID:zKxlPDBr 明日になれば雇用詐欺の影響で株がどうなるかわからんし、夜に近づくにつれて上は厳しくなってくるんでは?
574承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:21:01.89ID:cvephhRU パトシパターンくるのか
575承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:23:33.33ID:OUirRETZ そろそろがっつり動いて
576承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:25:46.51ID:qptRndU6 これ同じ奴がずっと売ってるんだろうなぁ
577承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:28:37.92ID:Cd2iTV7Y イーサが強いからね
いまいち崩れないんだよな
BTCだけなら奈落様っぽいんだが
いまいち崩れないんだよな
BTCだけなら奈落様っぽいんだが
578承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:29:35.13ID:o29BTQOt なんかさ〜
鬼ガラの臭いがプンプンするね〜
くさいね〜
ね〜♪♪
鬼ガラの臭いがプンプンするね〜
くさいね〜
ね〜♪♪
579承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:31:44.73ID:NObVmqtu サンリオピューロランド
580承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:32:37.52ID:K6vuCSb1 ガラっても結局価格はほとんど変わらないという
今の髭のおかげでいい感じのダブルボトムになったんでないの
今の髭のおかげでいい感じのダブルボトムになったんでないの
581承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:33:00.51ID:ghRkxWwe582承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:35:41.86ID:NObVmqtu キチガイメーター満タン
583承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:35:58.10ID:JbgW8OO+ 上がってもイマイチ喜ばれないBTCが不憫
585承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:40:08.65ID:oqQVEEFt 20〜30パーアゲサゲしてた日がクルー
2020/06/07(日) 16:48:24.15ID:6lSyCt2s
🤔🙄😑
587承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:52:56.50ID:absN2fJA イーサに相場引っ張る力なんぞないわ
BTCが上がらん時に資金回す為だけのもん
BTCが上がらん時に資金回す為だけのもん
588承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:56:23.07ID:XOvSOvPN 4時間足でダブルトップ作っちゃってるから大きく下げる可能性はあるね
2020/06/07(日) 16:58:34.19ID:6lSyCt2s
アーモンドアイって馬が負けたらしいね
チンポ・スライスは競馬やらないから
分からない🐴
1.2倍って旨みなくね?
https://i.imgur.com/gxrIz99.jpg
https://i.imgur.com/eisLup9.jpg
チンポ・スライスは競馬やらないから
分からない🐴
1.2倍って旨みなくね?
https://i.imgur.com/gxrIz99.jpg
https://i.imgur.com/eisLup9.jpg
590承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:59:36.20ID:JbgW8OO+ チンポまた枚数増やして…
591承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:00:59.66ID:bJUhYiCA 競馬知らんけど強い馬らしいから大勢の人が賭けたのかな
592承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:01:12.30ID:/65iwe9J >>589
こいつなんぼすったのかな?笑
こいつなんぼすったのかな?笑
593承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:04:24.72ID:qpFIlROK しょしんしゃいるね
594承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:06:13.19ID:qptRndU6 結局墜落するのか。無駄な一日だったわ
595承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:07:23.36ID:42Mx0pWS 競馬するならまだビットコのがましな気がするわ
598承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:11:31.91ID:XOvSOvPN 頑張って押し返してるけど4時間足のダブルトップは確定してるよね?
599承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:12:49.92ID:rEw2cg0c みんな大好きな逆三尊完成じゃん?
600承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:16:05.39ID:dO5ZxiSO クソボラすぎて全然儲からねー。
601承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:18:15.08ID:OUirRETZ 狭い範囲でちょこちょこと
602承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:18:25.34ID:a92cYo3F 11.5枚2日近く持ってたらスワポだけで一万近く持ってかれてる
603承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:19:51.42ID:XOvSOvPN >>602
GT?
GT?
604承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:20:26.25ID:XDsCbo5e 取引所のbotしか居なそうな感じだな。bfの謎の髭見て他の取引所が
一斉に反応したのは笑えたわ
一斉に反応したのは笑えたわ
605承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:21:47.39ID:qptRndU6 あーあdumpマンの勝ちか
606承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:22:30.52ID:XPaOSTZE 待ってたぜ⤵⤵
607承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:23:22.47ID:XvgaZ3TA さっきまでノーポジだったのにまた騙されちゃった
608承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:23:40.98ID:ksa65aMf 100万切るまで利確は早まらない方がいい。
85万まで押す。
85万まで押す。
609承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:23:47.75ID:p7+mBH9t 30代くらいの大の男が2人ノーマスクでスーパーで大声でべちゃくちゃ喋りながら買い物とかオバハンかよ
ノーマスク入店禁止しろ!
ノーマスク入店禁止しろ!
610承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:23:52.64ID:XUs6CGVP 全くあげる気がない微妙な動き
611承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:24:01.20ID:p7+mBH9t すまん誤爆した
612承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:25:00.36ID:XOvSOvPN さっきダブルトップに気づいてロングしまったが正解だったか?
落ちたら拾い直すわ
落ちたら拾い直すわ
613承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:25:11.56ID:mWs4QnTX これは勝ったかな
8200までホールドしとこ
8200までホールドしとこ
614承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:27:13.18ID:K6vuCSb1 出来高的にまた全モの予感しかない
615承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:27:18.58ID:XOvSOvPN fx の方はさっき微損で切ったからいいけど、上がると見込んで現物ちょっと買っちゃったのが悔しい
616承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:27:34.34ID:a92cYo3F ロング足したわ
617承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:27:45.64ID:OUirRETZ ここで止まるようでは
618承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:28:14.32ID:Ef8g2Mej 夜にまた動きそうかなこれは
619承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:28:40.76ID:jb3FWkma 何段下がる気だw
620承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:28:47.01ID:a92cYo3F どうせ上にもどんだろ
621承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:31:39.07ID:p7+mBH9t だんだん売り圧キツくなってない?
622承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:31:39.21ID:qptRndU6 終わったなこれ
623承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:32:26.42ID:XPaOSTZE 早く9600防衛隊死ねよ
624承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:32:47.17ID:KvfXDQyv 売り圧つええな
625承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:33:31.88ID:rEw2cg0c 18時上げ準備完了。
2020/06/07(日) 17:33:36.16ID:6lSyCt2s
💧😕💭
627承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:35:05.90ID:K6vuCSb1 下げ力弱いな
上がるわこりゃ
上がるわこりゃ
628承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:35:57.56ID:absN2fJA ニイイチンスラ
629承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:36:19.30ID:wJ+0/i/6 全然あがりそうにないんだけど…
630承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:36:24.86ID:bJUhYiCA 9600おじ強すぎ
631承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:36:29.27ID:2ghdiQXA あかん
633承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:37:11.25ID:m9xhdcFI 10000の壁は鉄壁やな。
634承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:37:57.27ID:um5MO22s チャンツィイイイイイイイ出来そう?
635承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:38:25.60ID:6/C1My0B 捕まってた9614Sを一旦手仕舞い
9700で再度S出来るのを待つ
9700で再度S出来るのを待つ
636承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:38:38.74ID:qptRndU6 凄まじい枚数売られてるな
637承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:38:55.71ID:um5MO22s 1回落ちて逆三尊作って上がろうや
じゃないと10000定着は難そう
じゃないと10000定着は難そう
638承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:39:44.38ID:6bPFhcxC これだめだろ
639承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:40:36.67ID:KCtUx11d おわたんたん
640承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:41:15.13ID:m9xhdcFI 9700復帰は厳しそう
641承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:42:18.46ID:a92cYo3F >>603
yes
yes
642承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:42:57.66ID:XOvSOvPN んー最悪9200位下がるか?
643承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:43:52.06ID:a92cYo3F リバつよ
644承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:44:18.76ID:XOvSOvPN >>641
高いよね 出金早いのと常に30%ボーナス付くのは魅力だけど
高いよね 出金早いのと常に30%ボーナス付くのは魅力だけど
645承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:44:24.91ID:K6vuCSb1 リバヤバいw
646承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:44:28.30ID:6/C1My0B すげぇ成り買い
647承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:44:37.18ID:absN2fJA あーあ、ネトフリと5chやっててショート入れそびれた
648承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:44:43.40ID:a92cYo3F リバーーーー
649承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:44:48.18ID:i5LjaREy 草
650承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:44:48.81ID:rEw2cg0c 下ヒゲ来た。
651承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:44:55.70ID:6bPFhcxC どうしたこれショーター大慌てじゃねーか
652承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:45:04.19ID:qptRndU6 またこれかよ
653承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:45:17.50ID:XvgaZ3TA 皆んな慌てててワロタ
654承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:45:36.25ID:9maVG6q1 こうゆうの待ってた
2020/06/07(日) 17:45:36.94ID:6lSyCt2s
🤔🙄😑
656承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:45:36.85ID:absN2fJA 上げきれないこの想い
657承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:45:43.07ID:K6vuCSb1 ロンガーもショーターも絶対殺すマンだわ
658承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:46:16.44ID:bJUhYiCA この下ヒゲは買い臭いな
659承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:46:34.65ID:LftEtqWL (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
660承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:46:45.68ID:wa4doJXD インチキあほくさー
661承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:46:45.74ID:qptRndU6 今週何回も見た奴だ。落ちた瞬間倍戻し
662承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:46:47.48ID:XvgaZ3TA 最近こんなのばっかり…わかってるのに勝ててないけどw
663承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:46:59.80ID:KCtUx11d おわんなーいつwwwww
664承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:47:14.54ID:OUirRETZ 振り出しに戻る
665承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:47:20.83ID:licenoKn いいかげんにして
666承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:47:21.50ID:bJUhYiCA 両面焼いて下か?
667承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:47:35.01ID:XCjp+u9f 全モからの爆上げクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!?
668承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:47:46.25ID:ZATBlRIX 大口怒りの成り買いにワロタwww
669承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:48:13.87ID:zuvJDyob せっかくハイレバでショート成功したのにこれか。
まぁ夜までわからんが
まぁ夜までわからんが
670承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:48:21.72ID:uog2qYf1 こんな底堅いのをわざわざショートする意味あんのか?
671承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:48:28.71ID:6bPFhcxC ショーター終わったな
672承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:48:43.42ID:UgeIjMly びびらせやがってw
673承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:48:53.51ID:AK+ovFLT チャンツィィイィィィィイ???
674承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:49:29.04ID:2ghdiQXA 今日はヨコヨコなんだよ
675承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:49:44.52ID:6bPFhcxC こうなると買い板びっしりだぞ
677承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:49:45.43ID:a92cYo3F 13.5枚含み損約38000
さっき含み損約20万迄行ったけど損切りしたほうええんか?
さっき含み損約20万迄行ったけど損切りしたほうええんか?
678承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:49:49.97ID:XOvSOvPN ロケットみたいに戻ってきたw拾うべきかわからん!
679承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:50:48.30ID:623gCzJK 大口「下げるなって言ってるやろうが!😡」
成買ポチー!
成買ポチー!
680承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:50:48.64ID:tqh6T/aS ショート美味しかった
ドテンロングする所までは手が回らなかった
ドテンロングする所までは手が回らなかった
681承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:52:06.94ID:a92cYo3F 18:00どうなる
682承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:52:14.48ID:STWIIlbl 揚げるなら提げるな
683承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:52:36.41ID:JbgW8OO+ 大口楽しそう
684承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:52:36.48ID:a92cYo3F 底ショーター大量発生したんかな
685承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:53:12.66ID:/i5NsdWp 成行買いしたら上がってしまったw
686承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:53:46.63ID:a92cYo3F もっかい成買頼むよ
687承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:53:59.02ID:793uowMu 戻しが速すぎて最初から指してないと拾うの無理だな
688承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:54:01.27ID:a92cYo3F 陽線なりそう
689承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:54:46.15ID:LftEtqWL スケベショートして焼かれた雑魚おりゅ?
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
690承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:54:53.25ID:gnp/jZO9 おい 刈られてるysないか
691承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:55:03.23ID:VqyBtDjB そりゃ人いなくなるわな
692承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:55:22.81ID:Es0PbloT 上がるか下がるかはっきりしろ
競馬で負けて苛々してんだよ
競馬で負けて苛々してんだよ
693承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:55:26.25ID:a92cYo3F これバクアゲ来るんじゃ…
694承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:55:26.80ID:wk37JvYg ほんま酷い動きやな
695承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:55:59.43ID:4Z9VXPzF また下がりそう
いい加減にして
いい加減にして
696承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:56:00.16ID:6bPFhcxC どうせ売られると思ってるショーターはさっさと利確したほうがいい
高値ショーターが利確してくるぞ
高値ショーターが利確してくるぞ
697承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:56:29.97ID:UF0E1EzL 落ちるのも戻るのも速すぎる
698承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:57:23.80ID:tqh6T/aS 結局またじわ下げか?
699承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:57:36.83ID:793uowMu どっちでもいいから一方通行に動いて欲しいんだがな
売っても買っても儲からん
売っても買っても儲からん
700承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:57:44.77ID:JbgW8OO+ こんだけ板薄けりゃねぇ
701承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:57:49.26ID:kzb7zt4U 底S勢狩られててわらう
702承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:58:40.33ID:XvgaZ3TA こんだけ下ヒゲつけたんだからあげて欲しいけどね
703承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:58:47.25ID:qptRndU6 もう個人のポジション刈り取ることしか考えてないな
704承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:58:58.02ID:a92cYo3F 13.5L助けろや
705承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:58:59.55ID:JbgW8OO+ さあゲームの始まりです
706承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:59:10.95ID:OUirRETZ 大口のオモチャだね
707承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:59:51.73ID:z+N7foE3 この下髭で下げるかな
708承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:59:53.20ID:0++4KVj2 みんな安全資産の株に逃げてるから
今上げても誰も見向きしないでしょ
最後はぶん投げと予想
今上げても誰も見向きしないでしょ
最後はぶん投げと予想
709承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:00:16.25ID:a92cYo3F 流石にこの下髭は上げるやろ
710承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:01:12.02ID:a92cYo3F 今日の昼から全然陽線見てない
711承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:01:24.84ID:m9xhdcFI ここからまた下か。
712承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:01:59.86ID:c43c8ZLv >>710
だったら上かもなw
だったら上かもなw
713承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:02:47.37ID:K6vuCSb1 板が薄いせいか大口のやり方がどんどんひどくなってきてるな
714承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:04:16.69ID:m9xhdcFI 鞘取りか
715承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:04:25.68ID:5INfNxOq こんなんじゃ新規は増えんわな
716承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:07:01.07ID:JbgW8OO+ 三角の先端でチャートがぐちゃぐちゃしたけど、一応上抜けと見るよ
717承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:07:06.49ID:a92cYo3F 何日間ここでヨコヨコすんだよ
718承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:08:04.48ID:5GaV9tcg 勘違いされやすいけど高値での下髭は陽線でも下げサインなんだよなぁ
719承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:11:43.64ID:absN2fJA 107でショート105でロングのeasy相場
と思わせていきなりキチゲエサゲかアゲ
と思わせていきなりキチゲエサゲかアゲ
721承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:12:49.78ID:VqyBtDjB ガラクッド
722承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:13:30.28ID:a92cYo3F おいこら
724承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:14:41.47ID:uTGoaug3 ムジヒナ・ガラクッドさn
725承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:18:11.39ID:ddIYnRU+ ロングは朝方まで封印がいいかもbs
726承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:18:25.84ID:m9xhdcFI 誰が操作してるん?
完全に仕手っぽい動きやな。
完全に仕手っぽい動きやな。
727承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:18:36.46ID:623gCzJK 完璧値段操作されてるね
728承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:19:21.63ID:XUs6CGVP ただのレンジでロンガーウキウキでワロタ
729承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:20:17.13ID:a92cYo3F たまには立派な下折たつ硬い陽線見せてください。
730承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:20:24.19ID:g68gVV6m >>702
大口が一瞬だけ下ひげ付けに行っただけなのにこんな子供騙しで上がるわけない。出来高伴わないとね。
大口が一瞬だけ下ひげ付けに行っただけなのにこんな子供騙しで上がるわけない。出来高伴わないとね。
731承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:20:48.59ID:m9xhdcFI また落として遊ぶ気か
732承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:21:04.64ID:/qK/tNEY まぁテザーは明らかにクロだがらねぇ
暴落待った無しでしょ
暴落待った無しでしょ
733承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:21:27.44ID:zuvJDyob やっぱコヨウサギガ気になるよ。
ただでさえ調整そろそろ来るか?って株のプロたちが気にしてる時にあれだし、暴動の締め方もまだこれからだし
ただでさえ調整そろそろ来るか?って株のプロたちが気にしてる時にあれだし、暴動の締め方もまだこれからだし
734承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:24:15.30ID:XUs6CGVP せっかくリバったのにすぐまた下がってきて
ロンガーだんまりけ?
ロンガーだんまりけ?
735承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:25:30.92ID:a92cYo3F 損切りしたほうええんかなぁ
悩むなぁ
悩むなぁ
736承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:25:35.66ID:c43c8ZLv こんだけ操作されてるなら下げるにしろ
1回上行ってからショート殺してガラガラだろうし、
もう少し下げてから今みたいな上げかもしれん
1回上行ってからショート殺してガラガラだろうし、
もう少し下げてから今みたいな上げかもしれん
737承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:25:56.61ID:a92cYo3F 損切りしたら上がって
持ったままだと下がるんだろ
糞がっ
持ったままだと下がるんだろ
糞がっ
738承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:26:07.61ID:tqh6T/aS 根本は上げ相場だからロスカまではロンガー有利だろうな
739承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:26:37.81ID:a92cYo3F やめー
740承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:27:30.61ID:XUs6CGVP こんなレンジ内の動きなら大してりばらんやろ
9500ぐらい一回行けば多少りばるやろ
9500ぐらい一回行けば多少りばるやろ
741承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:28:26.13ID:a92cYo3F ふぅ
742承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:30:10.35ID:XvgaZ3TA ショーター今助けに行くぜ
743承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:31:17.47ID:XvgaZ3TA 日曜日は暴落ないってだれか言ってなかった?ないよね?
744承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:32:17.96ID:XUs6CGVP ないよ
745承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:32:29.56ID:JbgW8OO+ 最近の日曜は暴落しまくりだと思うけど
たいてい下窓になるから週末の余興だと思ってる
たいてい下窓になるから週末の余興だと思ってる
746承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:32:54.58ID:JbgW8OO+ 上窓の間違い
747承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:33:05.47ID:XUs6CGVP 9000ぐらいに落ちでも暴落とは言わんけどな
748承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:33:09.16ID:1VuiSf+1 >>676
何を根拠にそんな事言えるん?
何を根拠にそんな事言えるん?
749承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:33:15.27ID:XvgaZ3TA 暴落あり?😨
750承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:34:24.80ID:XUs6CGVP 100万は割らんから安心しとけ
751承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:36:00.04ID:wuzIUkuz 総楽観w
暴落くるぞおおおお
暴落くるぞおおおお
752承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:36:55.58ID:g68gVV6m ここ二週間の値動き見ると日足デッドクロスを無理矢理変えたり大下げだけはさせたくないという意思だけは伝わるけどね。多分80万90万台で大口が大量に握ってるんでしょ
753承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:36:57.24ID:amO3DRl+ 下目線多すぎい
754承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:37:59.09ID:XUs6CGVP 総楽観やし上目線しかおらんやろ
755承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:38:02.07ID:tBOY9583 果たして彼は損切りできるのか、ロスカまで握ってしまうのか
757値動キスチュ(損益-101000)
2020/06/07(日) 18:39:35.02ID:uog2qYf1 難しいね
758承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:39:45.25ID:1VuiSf+1 朝までにもっと下げそうだな
しばらく静観が良さそうだ
しばらく静観が良さそうだ
759承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:40:31.38ID:0++4KVj2 アルトが売られてるからどっかの大口がBTCだけ支えながらフィアットに替えてる
ここからBTC成り売りしたら凄いことになる
ここからBTC成り売りしたら凄いことになる
760承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:40:56.61ID:OUirRETZ ヨコヨコ
761承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:41:05.52ID:XUs6CGVP このスレみんな総楽観やからしょうがない
数万落ちてもどうせ戻って来るとおもとるやろ
下げると窓開くしな
数万落ちてもどうせ戻って来るとおもとるやろ
下げると窓開くしな
762承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:42:18.26ID:t7ARghSj さっきの急落拾って余裕ぶっこいてたらストップかってからゼンモしやがったクソムカつくわ
763承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:43:30.12ID:XUs6CGVP 気にすんなどうせ戻っくる
764承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:43:33.32ID:XCjp+u9f ビットコイン買うのが平和的なデモに繋がるらしいぞ!
765承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:44:12.80ID:casYHL3r せやからいうたやろ
766承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:45:33.24ID:/3m51nsI767承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:45:33.87ID:OUirRETZ ロンガーライブスマター
768承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:45:40.44ID:XUs6CGVP 数万ぐらい下がっても良いじゃん
安く仕込めるチャンスだろ
窓埋め1000ドル上げぐらい余裕だし
安く仕込めるチャンスだろ
窓埋め1000ドル上げぐらい余裕だし
769承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:45:41.46ID:JbgW8OO+ でも年明けからもう30万上がってるの…
770承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:46:25.02ID:qptRndU6 昼から一時間足全部陰線かよ
771承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:46:50.87ID:a92cYo3F >>770
それな
それな
772承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:47:05.54ID:1VuiSf+1 大口が遊んでやがる 腹立つなあ
773承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:50:07.87ID:8iw+/Pcf 下利便きそう
774承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:51:35.66ID:XvgaZ3TA 週足更新までに少し上げないと9800止まりで終わりそう
775承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:52:51.46ID:XvgaZ3TA あ、忘れてた1000ドル超えてたんだ
776承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:54:31.07ID:XvgaZ3TA 10000ドル
777承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:55:35.57ID:casYHL3r 奈落ですかねー
778承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:55:49.87ID:mWs4QnTX 2回目割ったら走るじゃろ
779承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:57:38.68ID:XvgaZ3TA 下がってもどうせ上がるって植え付けられたところが怖い
780承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:58:43.21ID:a92cYo3F 陽線見せてください
781承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:58:58.47ID:+sCUZhjf さあどうなる…
782承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:01:23.61ID:LftEtqWL 往復ビンタされた雑魚おりゅ?
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
783承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:01:23.82ID:casYHL3r 落ちろゴミ!
784承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:01:57.05ID:XvgaZ3TA 底ショーター助かったね
785承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:02:53.07ID:jcG4GG// ここから毎度の週足4陰線
786承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:07:05.86ID:+sCUZhjf また9700まで上がるかと思ったけど雰囲気やべぇな
分からんわ
分からんわ
787承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:07:24.49ID:qptRndU6 昼から数万枚は売られてるな
788承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:08:23.75ID:5j/9hpoB 皆んな下目線か
つまりロングすればいいってことだな
つまりロングすればいいってことだな
789承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:08:51.54ID:a92cYo3F いい加減上がれや
790承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:09:52.97ID:rpmOBQnf 下がったから買い増しした
結果が欲しいな
結果が欲しいな
791承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:13:03.70ID:4GCeLmNB 動きがインチキ過ぎてみんな冷めて来てるな
792承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:14:24.25ID:qptRndU6 糞でか髭の足以外出来高死にすぎだろ
7938635S
2020/06/07(日) 19:15:30.90ID:70hlMIAi あと1000ドル下げてくれんと助からん
794承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:16:51.11ID:casYHL3r >>791
いや全然
いや全然
795承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:18:20.83ID:xcCt6fhO 落・ち・ろ! 落・ち・ろ! 落・ち・ろ!
796承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:20:12.60ID:623gCzJK これ一気にストン行くやつや
797承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:22:02.23ID:ZWkRE5OZ まだまだ下げ序盤かな
798承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:22:29.60ID:XvgaZ3TA ありゃもうだめだ
799承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:23:28.57ID:Tv4Lo+fo あ、オワ
目標65
目標65
800承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:23:33.97ID:a92cYo3F このちょいちょい下髭つけんのなんやねん
801承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:24:08.59ID:OTg+HolN ここでショート
802承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:25:22.28ID:a92cYo3F くー
803承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:25:42.38ID:qptRndU6 今度はpumpかよ死ねよ
804承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:25:52.89ID:a92cYo3F 陽線なろうとするも叩かれる
805承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:27:45.58ID:casYHL3r どんどんこねーかなw
806承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:27:45.92ID:casYHL3r どんどんこねーかなw
807承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:27:58.26ID:NHMYzYic 長いレンジですね
早く109万迎えに来て
早く109万迎えに来て
808承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:29:58.63ID:wuzIUkuz ほい、ここで売り増しw
809承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:30:04.49ID:NHMYzYic スレの空気いつの間にか下なってる?
確か朝までは115万とか130万行く目線でしたよねえ?
確か朝までは115万とか130万行く目線でしたよねえ?
810承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:31:55.47ID:tqh6T/aS 21時に向けてあげていくかな
811承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:32:17.08ID:a92cYo3F 怒りの上げこいや
812承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:32:46.21ID:casYHL3r ワッチョイだかワンタンだか
なに言ってたんだアレ?
なに言ってたんだアレ?
813承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:33:03.86ID:YT5c3cSR いつまでたっても上がらないから下がるしかない
814承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:34:55.74ID:qptRndU6 上がろうとすると億単位で成売される。何者なんだこれ
815承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:35:21.14ID:c43c8ZLv まあ下がるなら、とっくに下げててもよい気がするのよね
ドカン1発で流れ変わるからいやらしいレンジだわ
ドカン1発で流れ変わるからいやらしいレンジだわ
816承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:35:59.93ID:a92cYo3F >>814
弾つきないのかね…
弾つきないのかね…
817値動キスチュ(損益-101000)
2020/06/07(日) 19:36:41.78ID:uog2qYf1 レバレッジかけて巨額資金で月足下降トレンドラインを守る守護神クジラ
こいつがビットコインの全てを操っている・・・のか?
こいつがビットコインの全てを操っている・・・のか?
818承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:37:44.56ID:a92cYo3F 久しぶりに陽線見た
819承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:38:09.86ID:a92cYo3F といってる側から
820承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:38:27.31ID:a92cYo3F 強くね?今だけ?
821承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:41:29.91ID:casYHL3r ダン・リッチーを信じろ
822承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:43:23.98ID:NObVmqtu だれだよ
823承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:43:53.75ID:a92cYo3F さっきのよりはすこーしだけ強くなったような
824値動キスチュ(損益-101000)
2020/06/07(日) 19:44:25.00ID:uog2qYf1 もう正直、わっかんねー
こんだけのインフレの足音迫ってるのに大口が売りばっかなんだもの
やはり芯からゴミなんかね
こんだけのインフレの足音迫ってるのに大口が売りばっかなんだもの
やはり芯からゴミなんかね
825承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:45:11.94ID:qptRndU6 また一億くらい一気に売られた
826承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:45:37.86ID:a92cYo3F 買えよ大口さん
827ダン・リッチー
2020/06/07(日) 19:45:42.57ID:casYHL3r >>822
よろしくおねがいします、ダン・リッチーです
よろしくおねがいします、ダン・リッチーです
828承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:46:12.02ID:a92cYo3F 何か強いぞ
829承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:46:24.80ID:a92cYo3F 落ちても戻ってくる
831承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:47:11.96ID:EFrQUCqy 週足確定するまでポジらんほうがええで
うわ髭確なら来週下落するだろうし
深夜朝方にインチキ上げの可能性もあるしな
うわ髭確なら来週下落するだろうし
深夜朝方にインチキ上げの可能性もあるしな
832俺の名はダン・リッチー
2020/06/07(日) 19:47:49.04ID:casYHL3r >>830
よろしくおねがいします、ダン・リッチーです
よろしくおねがいします、ダン・リッチーです
833承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:48:26.92ID:a92cYo3F 8時に一万上がったらうんこ食べてもええで
835承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:51:46.05ID:/65iwe9J >>833
勝手に食っとけ
勝手に食っとけ
836承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:52:50.00ID:casYHL3r >>834
コテ付けたら統失扱いかよ
コテ付けたら統失扱いかよ
838承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:54:23.24ID:8eipR52N839承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:55:21.26ID:wuzIUkuz 売り圧やばいてw
840承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:56:47.91ID:a92cYo3F 買いも中々
841承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:57:39.25ID:UI1xKEhp 助けて!ダン・リッチー!
842俺の名はダン・リッチー
2020/06/07(日) 19:57:56.17ID:casYHL3r843承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:58:08.34ID:V51puK9c 出来高ゴミだとインチキばっかりだな
844一本糞研究家
2020/06/07(日) 19:58:15.65ID:eVnEo5Fc 早く便座作りなさいよ!
でっけえの出ないわよ!
有村架純
でっけえの出ないわよ!
有村架純
845承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:58:42.00ID:casYHL3r >>841
祈りなさい
祈りなさい
846承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:58:43.27ID:qptRndU6 もう三日くらい延々と売られてるな。どんな資金力だよ
847承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:59:44.35ID:1VuiSf+1 これはもう一段下がりそうだなあ
午前中は上がるもんだと思ってたけどねえ
午前中は上がるもんだと思ってたけどねえ
848承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:59:49.07ID:8eipR52N849承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:00:24.64ID:m9xhdcFI 結局下でしたパターンか
850承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:01:09.73ID:a92cYo3F 今度はここでヨコヨコすか
851承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:01:15.48ID:wuzIUkuz ロンガーって何度騙されたら学習するんだろうな
852承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:01:24.24ID:casYHL3r >>847
な、ロンガーウキウキだったよな
な、ロンガーウキウキだったよな
853承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:01:40.96ID:qptRndU6 無限陰線が止まる気配なし
854承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:03:09.94ID:XvgaZ3TA もうだめだなぁこんなに上がってるのにロングで死んだ
855承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:03:24.45ID:qXSLkV9F 9500台で買って9600台で売るだけの簡単なお仕事来てんね
856承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:03:42.22ID:/65iwe9J オススメのアイス教えてくれ
857承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:04:09.99ID:VqyBtDjB ドライアイス
858承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:04:49.32ID:casYHL3r ロング溜まってんなぁwwwww
859承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:05:00.96ID:+WIH6QKB 上がったら売り!上がったら売り!
860承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:06:18.95ID:E8c0PW5V 大口にこんだけ売られてるって事は下で買い直ししたいはずだしまだ下げなきゃでしょ
2020/06/07(日) 20:07:02.38ID:RKIUj2bd
>>856
メロンの器に入ってるやつ🍈😎
メロンの器に入ってるやつ🍈😎
863承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:12:38.86ID:a92cYo3F 売り止まったか?
864承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:12:57.78ID:casYHL3r >>860
大口大口うるせーんだよ、大口のチンコでもしゃぶってこいや
大口大口うるせーんだよ、大口のチンコでもしゃぶってこいや
865承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:14:54.36ID:UgeIjMly 鬼ヨコラッシュ継続
866承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:17:38.07ID:dO5ZxiSO もっと上下しろや
867承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:19:10.64ID:+WIH6QKB はい、奈落w
868承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:19:40.33ID:qXSLkV9F モナ王の旨さ侮ってる相場来てんね
869承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:20:49.03ID:qptRndU6 あーbtcが崩壊する
870承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:23:24.73ID:XvgaZ3TA これ演出なのか本当なのか分からん
871承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:23:29.25ID:4GCeLmNB 戻るな
872承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:25:36.45ID:a92cYo3F もう売りやめーや
873承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:26:23.69ID:casYHL3r ビッフラ乖離0.1だけど板スカスカだしどうなんだろ
874承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:26:37.12ID:+WIH6QKB はい落ちろ雑魚w
875承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:27:13.51ID:qXSLkV9F 落ちたら買う、上がったら売る
だけの簡単なお仕事です
だけの簡単なお仕事です
2020/06/07(日) 20:27:39.72ID:3efsyCJg
😠
877承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:28:02.97ID:5INfNxOq どうなるかやなぁ
878承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:28:14.28ID:qptRndU6 次9600割ったら9100まであり得る
879承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:28:18.39ID:K6vuCSb1 もう下げの方が時間切れだな
来るぞ、スーパージャンプ
来るぞ、スーパージャンプ
880承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:29:08.55ID:UgeIjMly さすがに下試しすぎだろwそろそろやばい
881承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:30:41.40ID:K40t5x5V チャンツィィイィィィィイィィィィ
882承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:30:44.51ID:5INfNxOq イきましたー
883承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:30:45.57ID:qptRndU6 死んだなこれ
884承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:30:47.43ID:casYHL3r ジーザスきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
885承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:31:07.36ID:KvfXDQyv 寝てたからショート握ったままやったわ
なんか時間切れくさいな
なんか時間切れくさいな
886承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:31:40.67ID:a92cYo3F まーたはじまった
887承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:31:53.27ID:a92cYo3F リバwwww
888承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:32:02.32ID:1nsn0GDU さっきから何がしたいんだこのおもちゃコイン
889承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:32:03.33ID:l1+OMhwt 9600ドルのストップ刈りました
890承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:32:05.93ID:i5LjaREy はぁ
891承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:32:07.32ID:5INfNxOq またやるのか?
892承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:32:09.50ID:FOOg5aZZ またここで買い支え入るから絶対ロングでいいよ
また2万くらい上がる
また2万くらい上がる
893承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:32:13.88ID:casYHL3r プッシュ!プッシュ!アウト!アウト!!!!!!!!!!!!!!!!
894承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:32:14.02ID:bJUhYiCA リバつええよ
こりゃ上かな
こりゃ上かな
895承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:32:28.54ID:mWs4QnTX この足はもう確定だね
896承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:33:11.69ID:CVvXnpJ0 ひさぶりの終末感きたな
コロナ以来だわ
コロナ以来だわ
897承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:33:17.87ID:K6vuCSb1 また全モw
この相場こういうの全部戻してるからな
完全に上だぞ
この相場こういうの全部戻してるからな
完全に上だぞ
898承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:34:48.35ID:casYHL3r ジーザス!プッシュだ!アウトだジーザス!
899承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:36:04.06ID:XvgaZ3TA ここ落ちたらロンガー終わり
900承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:37:23.27ID:a92cYo3F よし いけ
901承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:38:02.50ID:JbgW8OO+ BTC終わるかも、ってBTC歴浅い俺でも何度聞いたか知れんわ
902承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:38:10.43ID:K6vuCSb1 突発的なガラは全部買われてまともに下げようとしても9600は割れない
大口が何をしたいか分かるな?
大口が何をしたいか分かるな?
2020/06/07(日) 20:38:13.05ID:6lSyCt2s
次買値来たらまじ逃げ😠
904承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:38:25.49ID:1VuiSf+1 ちょっと下がっただけで大げさだなあ
奈落だの 終わりだのw
奈落だの 終わりだのw
906承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:41:04.38ID:a92cYo3F907承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:41:36.49ID:590J4nlC 買い場きてんね
908俺の名はダン・リッチー
2020/06/07(日) 20:43:03.05ID:casYHL3r ライドオーンライドオーン!
2020/06/07(日) 20:43:59.57ID:6lSyCt2s
910承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:44:41.44ID:wJ+0/i/6 もう駄目、こんなん、もう駄目やん
911承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:45:13.90ID:VMOZwjQj また7500ドルまで落ちるな
912承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:45:48.03ID:qptRndU6 もう無理だわこれ。売りが異常すぎる
913一本糞研究家
2020/06/07(日) 20:45:52.27ID:eVnEo5Fc プピップリュプリュ
和久田麻由子
和久田麻由子
914ダン・リッチー
2020/06/07(日) 20:46:00.68ID:casYHL3r ビューティー!
ナイアガラ・トゥゲザー!
ナイアガラ・トゥゲザー!
915承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:46:08.71ID:2ghdiQXA これはさがる
916承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:46:12.91ID:xuDVeDvO ここで試し買い。後はクジラさんに任せるわ
917承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:46:18.10ID:AipToSdf 長い下髭何回もつけてなお売られるのはよろしくないなー9120辺りでロング狙う
918承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:46:19.33ID:aJiyG41m919承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:47:24.81ID:XvgaZ3TA 家事中気になってやっとパソコンの前に戻ってきたけど、さっき買ったとこより落ちてるー😭
920承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:48:00.35ID:IjcbKgfY お前らがなんで勝てないか教えてやろうか?
921承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:48:07.94ID:NObVmqtu チャンツィイー
925承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:49:24.63ID:casYHL3r 板薄いし9時ゴリ押しで逝ってくれ
926承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:50:36.29ID:XvgaZ3TA だれ!?日曜日暴落ないって言ったの?てか午前中は10000ドルに向かってなんて言ってた
927承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:51:26.49ID:NObVmqtu 上げるためには下げなきゃ
928承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:52:09.58ID:Ef8g2Mej 今日はアーモンドアイの複勝に入れるのが正解だったようだな
929承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:52:18.54ID:2F8Zs7l9 しょーうりゅーうけん!
来そう
来そう
930承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:53:10.30ID:IjcbKgfY 勝てない理由はただ一つ
損切するからだよ
一々損切してたら勝てるわけない
損切するからだよ
一々損切してたら勝てるわけない
931承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:53:34.47ID:XvgaZ3TA 単勝あいちゃんダメだった
932承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:54:14.44ID:MdiNPlrN やっぱり動きないから過疎酷いな
日曜なのにスレに数人しか居ないw
日曜なのにスレに数人しか居ないw
933承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:54:17.70ID:XvgaZ3TA 確かに損切りしてる
934承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:55:43.32ID:qptRndU6 mex12億の売板とか上がるわけない
935鉄板ジョニー
2020/06/07(日) 20:55:46.45ID:casYHL3r 落ちてくれ、ショートで稼いで純ちゃんとフェラーリの爆音響かせたいんや
俺だってやればできるんや、な?BTC、俺だってやればできるんや
俺だってやればできるんや、な?BTC、俺だってやればできるんや
936一本糞研究家
2020/06/07(日) 20:56:53.63ID:eVnEo5Fc プピップピッ
プルプル
岡副麻希
プルプル
岡副麻希
937承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:57:04.94ID:iXxm9ZPs やっぱりあかんかったな
938承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:57:12.19ID:Xa9R3cOR 103万台まで下がって、また上がるよ
939承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:57:18.35ID:qptRndU6 すっげー売りの爆撃
940一本糞研究家
2020/06/07(日) 20:57:47.14ID:eVnEo5Fc プピッ
ニチニチニチニチ
岡副麻希
ニチニチニチニチ
岡副麻希
941承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:57:52.39ID:qptRndU6 終わった、、、 btcは終わった
942承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:58:19.11ID:RsEDUzk2 21時でさらに下
943承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:58:24.63ID:bJUhYiCA しぶといなー
944承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:58:24.67ID:1nsn0GDU 髭ボーボーやね
945承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:58:28.21ID:4GCeLmNB チャンツィイイイイイイイ出来そう?
946承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:58:31.64ID:xcCt6fhO _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r 売り豚 ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ イェ〜イ 買い豚見てるぅ〜?
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー----''"~
ヽ `'" ノ
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r 売り豚 ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ イェ〜イ 買い豚見てるぅ〜?
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー----''"~
ヽ `'" ノ
948承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:59:08.29ID:XvgaZ3TA ありゃ本当にダメだ
949承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:59:19.25ID:casYHL3r はい、ロンガーアウト
950承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:59:51.39ID:qptRndU6 もう二度と上がっていけない下がり方
952承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:00:17.11ID:casYHL3r ヒュー♪
953承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:00:25.38ID:iXxm9ZPs 買い豚チェックアウト!
954承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:00:25.80ID:l1+OMhwt 強烈な売り浴びせやわ
21時下にストンか
21時下にストンか
955承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:00:26.43ID:NObVmqtu おわりー
956承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:00:36.92ID:KvfXDQyv ロスカ連鎖くるぞ
957承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:00:44.06ID:2ghdiQXA 割れた
958一本糞研究家
2020/06/07(日) 21:00:51.63ID:eVnEo5Fc ブッ ブブッ
ブリュブリュ
みちょぱ
ブリュブリュ
みちょぱ
959承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:01:01.05ID:JJtabNl8 やっと4時間下抜け
960承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:01:03.85ID:2ghdiQXA はいロンガー負けwwwwww
961承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:01:03.83ID:5INfNxOq ほげぇー
962承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:01:09.53ID:casYHL3r 爆益ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
963承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:01:13.61ID:qptRndU6 巨大ロスカきたな
964承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:01:17.29ID:XvgaZ3TA だ全くリバらんね
965承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:01:34.87ID:o29BTQOt だれも買わんね〜
だれも買わんと0円なっちゃうね〜
ね〜♪♪
だれも買わんと0円なっちゃうね〜
ね〜♪♪
966承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:01:51.85ID:1VuiSf+1 ポジ貼るなら10万前後の逆行を想定するのは基本 それでロスカくらうならレバかけ過ぎ
967承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:02:07.33ID:tqh6T/aS おいおい今日は21時下げかよ
968承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:02:19.79ID:5INfNxOq リバきたね
969承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:02:32.11ID:4GCeLmNB チャンツィイイイイイイイ出来そう??
970承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:03:00.41ID:m9xhdcFI 売り圧が強いのか操作してる人が遊んでるのかわからんな
971承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:03:29.87ID:FOOg5aZZ そりゃ明日は下がるの確定だもんな
ロングをできるだけ貯めて下に行くつもりor早いところ売り抜けたいわな
ロングをできるだけ貯めて下に行くつもりor早いところ売り抜けたいわな
972承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:03:33.50ID:XvgaZ3TA 本気で下げに来てるように見える
973承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:04:13.71ID:1VuiSf+1 午前中107万前後だったよね?3万下がるかどうかで悲鳴あげてんの?
974承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:04:32.28ID:MdiNPlrN 下げた後の若干リバる以外は上がらないな
975承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:04:42.23ID:absN2fJA チンスラ
儞已經死了
儞已經死了
976承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:04:49.39ID:XvgaZ3TA 買ってから5000円下がった😭
977承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:05:05.96ID:a92cYo3F でたよこら
978承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:05:26.96ID:XvgaZ3TA 1分足リバきた
2020/06/07(日) 21:05:28.69ID:6lSyCt2s
🤬💢
980承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:05:33.14ID:iXxm9ZPs はいショートんショート
981承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:06:13.03ID:4GCeLmNB チャンツィイイイイイイイ出来そう…?
982承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:06:25.42ID:l1+OMhwt 下がりまくり😓
983承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:06:47.45ID:UgeIjMly りばるか
984承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:06:55.94ID:Ef8g2Mej ここはどうしても抜けさせたくないみたいね
985承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:07:04.93ID:XCjp+u9f 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
986承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:07:14.90ID:bJUhYiCA 買い支えおじいるな
987承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:07:28.61ID:2F8Zs7l9 弱い
昇竜拳
昇竜拳
988承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:07:28.78ID:XPaOSTZE リバ弱くないか?
989承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:07:32.29ID:XvgaZ3TA でもあんまり強くない
990承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:07:58.71ID:UgeIjMly 質問いいです?
991承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:08:00.29ID:v5QCtxdD これやばそうだな底抜けそう‥
992承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:08:13.92ID:casYHL3r993承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:08:26.51ID:6k5dCXiX まだ損切り少ないからもう一押ししそう
994承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:11:01.36ID:OUirRETZ もうちょいなんだけどな
995一本糞研究家
2020/06/07(日) 21:11:49.55ID:eVnEo5Fc 1000なら
久富慶子のウンコまみれ
久富慶子のウンコまみれ
996承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:11:57.10ID:5wCyMR7r 質問こたえますよ?
2020/06/07(日) 21:12:40.71ID:6lSyCt2s
質問です 上がりますか?
998承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:13:11.74ID:zKxlPDBr だから言ったのに
999承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:15:20.09ID:JJtabNl8 また9300〜9400なら買ってやるからさっさと下げろ
1000承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:16:18.36ID:xA8J9p52 1000なら寝ショート
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 4分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 4分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]