探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2913【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:11:47.27ID:cfmfx5Dz
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2912【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591401874/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:36:20.22ID:HCC8blYy
>>1
おつ、あげとくよ
2020/06/07(日) 01:54:52.43ID:2yU2ttMt
大苦戦👊
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:55:01.16ID:Koho1siK
ありがとう!

とりあえず死にてぇー
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:55:06.10ID:s4s58Gwz
田尾!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:55:09.30ID:oKgQRTbL
ナンピンナンピンで12.5枚L
糞下げ来たら死ぬわ
2020/06/07(日) 01:55:24.22ID:JIkO4hSq
どうなるかのぉ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:55:55.89ID:casYHL3r
ロングしてる奴頭大丈夫か?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:56:17.36ID:YWHjN1xK
(◍•ᴗ•◍)ゝうん
2020/06/07(日) 01:56:25.45ID:zKxlPDBr
日曜は波乱起こりやすいから9100ドルとかまで一瞬で下げてからリバウンドするも10000ドルを越えるわけでもないって奴が来るかも
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:56:38.92ID:YWHjN1xK
( ³ω³)ファッ
2020/06/07(日) 01:57:08.27ID:OUirRETZ
ここからや
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:57:25.95ID:YWHjN1xK
( ˙꒳​˙ )ファ( ˙꒳​˙ )ファ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:57:43.46ID:YWHjN1xK
人妻どこ?
2020/06/07(日) 01:57:46.06ID:KvfXDQyv
S少し利確した
まだ掘って9600蓋されるかもな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:58:38.57ID:YWHjN1xK
明日には15000Dory
2020/06/07(日) 01:59:15.12ID:AFf6jmdv
日足変わってからかな?どっちにも粘りやがって
2020/06/07(日) 01:59:43.18ID:/jZgi98k
こう見るとアルト殆ど微動だにしないな…
ビッチは自らイーサに抜かれに行ってるけどw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:59:59.68ID:oKgQRTbL
中々りばりよる
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:00:03.49ID:casYHL3r
このままロング奴アリ地獄のジリ下げで50万や
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:00:13.88ID:Koho1siK
とりあえず、ビッチもライン下限

ビットナンピンしたけど、死んだら即売り抜くわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:01:35.67ID:Koho1siK
とりあえず1062000円ぐらいまで明日までには上がるだろう
2020/06/07(日) 02:01:39.57ID:KvfXDQyv
多分もっかい9577見に行くんやない
それで下やと結構掘るぞ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:01:44.09ID:YWHjN1xK
明日には15000(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:03:16.98ID:4zUK552P
890000→990000→700000でお願いします
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:04:06.13ID:YWHjN1xK
>>25
89万ドルฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:04:51.18ID:absN2fJA
週末のアゲは無かったことに

もう何が何やら
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:05:38.18ID:XUs6CGVP
9450ドルの日足25MAまでは下がっても大丈夫やで
2020/06/07(日) 02:05:47.10ID:/jZgi98k
ガッツリ落としたら仕込んで1年半放置するぜw
2020/06/07(日) 02:07:13.55ID:qptRndU6
クジラの爆撃やばすぎるな
2020/06/07(日) 02:08:02.73ID:zKxlPDBr
雇用詐欺のおかげだわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:08:10.47ID:absN2fJA
まだ下値アゲのラインは割ってない
あと150ぐらいは余裕ある
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:09:35.63ID:Koho1siK
マジでリップル死ねや

最高のはめ込み通過やん
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:10:49.79ID:K6ORk/dx
逆三尊爆上げ予想したのに全然リバらんなあ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:10:50.08ID:K6ORk/dx
逆三尊爆上げ予想したのに全然リバらんなあ
2020/06/07(日) 02:11:12.87ID:+EJagbyx
終わった
これは下だ
2020/06/07(日) 02:12:03.61ID:+EJagbyx
現物売られ放題になる
2020/06/07(日) 02:12:45.54ID:KvfXDQyv
チャートの形どんどんやばくなってきたな
2020/06/07(日) 02:12:59.09ID:0++4KVj2
やっと大暴落きそうだな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:14:34.85ID:K6ORk/dx
今日の底値割ってきたら流石にやばい
2020/06/07(日) 02:15:36.28ID:0++4KVj2
待たせやがって

70万台見に行こうぜ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:17:13.61ID:absN2fJA
窮鼠アゲ来るかも知れんしここは様子見ノーポジ
2020/06/07(日) 02:17:16.34ID:+EJagbyx
この弱さってもしかして大口ロスカットされたんかな
2020/06/07(日) 02:17:25.55ID:zKxlPDBr
月曜まではちょうど100万らへんまでかなと思うけど、リバウンド後、
月曜に雇用のせいで株が調整の流れになったら87万〜70万ぐらいの間まであるかもしれんね。
暴動をどう治めるかってのもあるし
2020/06/07(日) 02:18:09.00ID:KvfXDQyv
この位置でびた止まりって
ロング勢は怖くて寝れんやろな
2020/06/07(日) 02:20:46.74ID:wIvGNXAl
ママうんち来るとたいてい短期天井なのがむかつく
2020/06/07(日) 02:21:22.03ID:HCC8blYy
まだ買えるのか
今年はタフなんだな
2020/06/07(日) 02:32:33.10ID:HCC8blYy
みんな寝静まったこのタイミングをねらいましてっ、一曲歌いまーす
「チャートはジェットコー(警備員に引きづられて退場
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:35:47.36ID:NObVmqtu
>>48
意味不明
2020/06/07(日) 02:35:49.86ID:zKxlPDBr
コロナショックもビットコインの方が株より先に高値から落ち始めて後で株が勢いよく落ちてきた感じだったかな
2020/06/07(日) 02:35:50.74ID:+EJagbyx
これはmexロングみんなやられて生き残りがいなくなった様子ですか
2020/06/07(日) 02:36:40.04ID:+EJagbyx
これは売りが殺到の予感
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:36:51.20ID:Koho1siK
とりあえず昨日の夕方、深夜のアタマ繋いだ線の上でピタッと止まったのと、トレライン際下限ぐらいまで来たから、まだ上がるよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:38:16.68ID:3sgwcZsN
>>53
と思うやん
さがんねん
2020/06/07(日) 02:38:24.41ID:+EJagbyx
買い支えがいないから上がらんて
2020/06/07(日) 02:39:37.13ID:+EJagbyx
明日のお昼頃から夕方にかけて大暴落だわこんなの
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:40:47.49ID:9maVG6q1
各取引所のポジション比率が軒並みショート多め…
そしてこのスレも下目線…

上がるな(震え声)
2020/06/07(日) 02:40:59.89ID:+EJagbyx
はじめの押し目かと思ったら全然買い支えんから死んだも同然
ビットコインは死んだ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:47:01.52ID:9maVG6q1
1000円幅ジグザグはおもんねーわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:48:34.79ID:il0BCAuI
な、なあ…



これゼンモか?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:49:11.42ID:9maVG6q1
上がるなら下がるな現象くる!?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:50:08.21ID:oKgQRTbL
はいはい寝ロングします
2020/06/07(日) 02:50:09.29ID:HAE0mf4D
はあ〜素人に教えてあげる
オワだよ
目標65
2020/06/07(日) 02:50:20.56ID:JIkO4hSq
戻すか?
2020/06/07(日) 02:51:35.30ID:793uowMu
>>60
http://stage-clothing.com
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:52:40.79ID:il0BCAuI
>>65
なんすかこれ?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:52:47.69ID:9maVG6q1
レバ4倍の無敵感やべーな
今後国内はは2倍しかダメなんやろ?
2020/06/07(日) 02:54:13.05ID:793uowMu
>>66
店名
2020/06/07(日) 02:54:45.57ID:h+qAl0XD
>>67
ほぼ現物だな
まぁレバ云々の前にアホみたいにメンテ多いわ板薄いわ肝心なとこで鯖止まるわで使い物にならんけどな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:55:47.92ID:9maVG6q1
うーんもう少し下がってほしい
全力ロング入れたい
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:55:59.59ID:il0BCAuI
>>68
ゼンモール!w
こりゃ完全にゼンモっすな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:56:30.30ID:9maVG6q1
>>69
あとチャートの動きも胡散臭さがすごい
BFお前のことやぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:56:52.92ID:1VuiSf+1
>>63
ばーか
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:57:06.43ID:9maVG6q1
これはたしかにゼンモだわw
2020/06/07(日) 02:57:09.38ID:0JyAbsiY
9400から9200まで買い並べとこっと
2020/06/07(日) 02:57:09.88ID:0PM8S0c4
よく沸く出来高がァ〜ガイジ顔真っ赤じゃん

「5月の仮想通貨デリバティブ、取引高が過去最高=BitMEXレポート」
2020/06/07(日) 02:58:00.76ID:NCLCttLK
>>63
お前まだいたの?
マジで頭オワなんだな
2020/06/07(日) 03:03:03.23ID:+EJagbyx
>>75
やめとけ
そこはつきやぶるとこだ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 03:24:16.57ID:qFez7mFh
嘘つきアーサーがBTCの価格が上がるか田舎の賭けをした
チップは東京のステーキだという
これは日本からバブルが起こるという暗喩だ

ちなみにアーサーの予言は当たらない
2020/06/07(日) 03:25:26.99ID:+EJagbyx
8600目指す流れじゃないの
2020/06/07(日) 03:27:06.32ID:+EJagbyx
mex9770までいってたんだな
天井下がってきてる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 03:34:37.35ID:YWHjN1xK
みんな(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥私の歌をきけえ( •̀ᴗ•́ )/ファンタスティック
2020/06/07(日) 03:42:59.54ID:10hYhzHH
なんかOKEXで急に積まれだしたな?
ちょっとショートも危ないかもしれないか?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 03:46:28.06ID:YWHjN1xK
ファンタスティック( •̀ᴗ•́ )/
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:02:29.11ID:NObVmqtu
PREOPEN
2020/06/07(日) 04:10:59.89ID:+EJagbyx
これはショーター全員焼き殺しの予感
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:11:25.08ID:YWHjN1xK
とっとこくそねずみ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:12:37.95ID:NObVmqtu
>>87
死んだ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:14:55.14ID:YWHjN1xK
🐹🔪ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:15:15.40ID:YWHjN1xK
心臓を捧げよ〜( •̀ᴗ•́ )/ファンタスティック
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:16:43.22ID:NObVmqtu
>>90
なにそれ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:17:12.16ID:YWHjN1xK
>>91
進撃の巨人( •̀ᴗ•́ )/ファンタスティック
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:18:04.99ID:NObVmqtu
>>92
いい歳してアニメ?
2020/06/07(日) 04:18:54.29ID:+EJagbyx
bybitで1ロング連打してみた
見てる?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:19:20.17ID:YWHjN1xK
>>93
アニメ面白いよ〜( •̀ᴗ•́ )/
最近ははめふらとかぐや様は告らせたいみてる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:20:48.73ID:NObVmqtu
>>95
AKIRA見た
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:22:40.56ID:YWHjN1xK
>>96
絵が可愛くないからみないにょ( •̀ᴗ•́ )/
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:23:01.67ID:NObVmqtu
>>97
リゼロ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:25:48.01ID:YWHjN1xK
>>98
みたよおもろいよぉ
スバルがクズなのがすき ぼくみたいで(´・_・`)
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:27:10.96ID:YWHjN1xK
ペテルギウスロマ猫んティぃぃぃい でぇっすぅうう(๑╯ﻌ╰๑)
ペテルギウスロマ猫ん 怠惰ですねえええ
2020/06/07(日) 04:28:12.84ID:+EJagbyx
どうやら俺の1連打が効いたみたいだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況