https://i.imgur.com/VUvUWlj.jpg

とりあえず3日からまだ負けなしで20万円元ででリップル買って送金してリップル建てて取引して+60万円以上利確したけど、おれの張り方博打すぎる?維持率100%切ったらロスカで、毎回10枚張って維持率340%スタート