Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2911【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591346974/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2912【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/06(土) 09:04:34.19ID:mlu9YeME
2020/06/06(土) 09:35:22.49ID:qT1QLqO5
連動でどこまでも上がるな
3承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:47:31.28ID:JIV8TVWk 10枚マンがまだ利確してないことに震えるわ。だからそのポジにぎるまで負けてたんやろな
1乙やで
1乙やで
2020/06/06(土) 09:47:38.26ID:dgofts/l
俺総楽観のときに言っといたよね
ショートできたかな?
947 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/06/05(金) 18:12:28.78 ID:UfIReBY6
ここ十分ショートしてもいいと思うんだよなぁ
上がったってたかが知れてる
今まで1万ドルより上だった期間がどれだけあるだろうか
ショートできたかな?
947 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/06/05(金) 18:12:28.78 ID:UfIReBY6
ここ十分ショートしてもいいと思うんだよなぁ
上がったってたかが知れてる
今まで1万ドルより上だった期間がどれだけあるだろうか
2020/06/06(土) 09:47:43.20ID:ts91aJPd
いっちょーつ
2020/06/06(土) 09:48:37.93ID:4AQMXgb9
上がっても9700だから売り。
2020/06/06(土) 09:48:42.60ID:KXJ1wGhd
底打ったな
2020/06/06(土) 09:49:55.58ID:G4dlH8iq
切ったらあがりやがるから腹立つわ
10承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:50:22.43ID:JIV8TVWk >>8
めっちゃ自信なさげなレスでどやっててみっともないよなw
めっちゃ自信なさげなレスでどやっててみっともないよなw
2020/06/06(土) 09:50:47.98ID:ts91aJPd
6枚中1枚カットされてたわw
2020/06/06(土) 09:51:43.95ID:0P4n44Qw
売りもパワーを感じない😎
半減期の効果がじわじわ出て来てるんだ
マイナーの報酬が半分になるのは
やはりでかい👏
半減期の効果がじわじわ出て来てるんだ
マイナーの報酬が半分になるのは
やはりでかい👏
16承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:52:45.95ID:JIV8TVWk >>11
ショート利確しとかないと含み益なくなると思うんだよなぁw
ショート利確しとかないと含み益なくなると思うんだよなぁw
18承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:54:16.77ID:TDi0stNg 数ヶ月激ムズレンジ相場になると見たからビッツ引退します
もっとわかりやすいとこ来るでしょう
もっとわかりやすいとこ来るでしょう
19承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:56:20.54ID:JIV8TVWk ビッツってなんかええな
2020/06/06(土) 09:56:22.89ID:ts91aJPd
ホラ見ろ!俺言ってたよな 過去レス探すか
あったあった
ホラなぁ俺言ってたわ( ・`д・´)
よしコピーしてペーストして
どやっ
あったあった
ホラなぁ俺言ってたわ( ・`д・´)
よしコピーしてペーストして
どやっ
2020/06/06(土) 09:57:21.13ID:0P4n44Qw
>>15
今年27😎
今年27😎
22承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:57:59.30ID:JIV8TVWk ポスラがひと回り年下で草
2020/06/06(土) 09:58:10.50ID:dgofts/l
買い豚が何言おうと効かんなww
こっから下がるから損切りはしっかりしとけよ?(笑)
こっから下がるから損切りはしっかりしとけよ?(笑)
24承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:58:40.93ID:JIV8TVWk きいてるきいてるw
2020/06/06(土) 10:02:52.75ID:2wd8mWGb
55万12枚です
何か質問ありますか?
何か質問ありますか?
27承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:03:43.80ID:JIV8TVWk28承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:03:57.44ID:x5NvhZOe >>26
生きてて何が楽しいんですか?
生きてて何が楽しいんですか?
2020/06/06(土) 10:05:14.12ID:2wd8mWGb
楽しくないですね
1btc3000万になったら楽しいと思います
1btc3000万になったら楽しいと思います
31承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:05:40.52ID:JIV8TVWk 本職は床屋さんですか?
2020/06/06(土) 10:07:14.84ID:ztFOBqRi
9600復帰は絶望的か
2020/06/06(土) 10:07:51.35ID:qGdI7/GV
108マンでロングしていて暴落したんで105マンに戻した時に同量のロング入れてた。106.5マンあたりで相殺されて助かるはずがプラ転にアホな欲が出て放置。そしておはぎゃー。
2020/06/06(土) 10:08:30.84ID:4AQMXgb9
また9700までは戻るやろな。
35値動キスチュ(損益-100000)
2020/06/06(土) 10:09:34.79ID:M607B9TP クソ弱いくせにこのクソみたいな底堅さはなんなんだ・・・
2020/06/06(土) 10:09:42.58ID:wFWwGyte
土日に大きく下がる事はあっても上がることはない
S継続で
S継続で
2020/06/06(土) 10:09:48.09ID:gOyKnipk
無理だろ
ジワジワさげて、奈落だよ
日曜日も下げる
おれ言いました
ジワジワさげて、奈落だよ
日曜日も下げる
おれ言いました
2020/06/06(土) 10:11:37.18ID:wFWwGyte
日本人が皆休みで朝から張り付いてんのに上げる訳ないだろ
2020/06/06(土) 10:11:47.39ID:4AQMXgb9
大きく下がる材料がないから下もたかが知れてるぞ
2020/06/06(土) 10:12:42.53ID:OrOKFQRK
ショート多そうだな
2020/06/06(土) 10:13:03.36ID:KXJ1wGhd
ジワジワ下げてのV字上げだな
2020/06/06(土) 10:13:09.02ID:zvBEku8D
時間かかりそうだな
43承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:14:05.87ID:6b6rJhr6 リーマンショック時に安値で仕込んだやつは今現在もポジション持ってるだろうし
今回のコロナショック時に仕込んだやつは配当とかで死ぬ迄永久にお金が増えてく権利を貰ったようなもんだね
今回のコロナショック時に仕込んだやつは配当とかで死ぬ迄永久にお金が増えてく権利を貰ったようなもんだね
2020/06/06(土) 10:14:36.88ID:ztFOBqRi
9600は二度と見ることないかもな
2020/06/06(土) 10:16:42.66ID:wFWwGyte
突然意味不明に急落するのがBTC
こないだ数分で10000越から8600までを見ただろう
こないだ数分で10000越から8600までを見ただろう
46承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:16:49.07ID:OObn8aMn >>43
ほんとそれなー(╭☞•́⍛•̀)╭☞
ほんとそれなー(╭☞•́⍛•̀)╭☞
47承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:17:07.80ID:OObn8aMn >>45
逆もまたしかり
逆もまたしかり
48承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:18:47.14ID:OObn8aMn 数日高値ではいついて週明けぶっ飛ぶぜ
2020/06/06(土) 10:19:22.41ID:9p2zN2g8
煮え切らない動きだ
2020/06/06(土) 10:19:24.27ID:KXJ1wGhd
9200までジワ下げの10300へV字上げだな
51承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:20:49.30ID:OObn8aMn 下がる恐怖の方が怖いんだよねー
人って損したくないからねー
人って損したくないからねー
2020/06/06(土) 10:26:01.23ID:2nXYVFS1
全戻しの時間だーーーー
2020/06/06(土) 10:26:22.12ID:UiODuHqL
昨日で流れ変わったと思ってるの自分だけですかね?
天井L決めましたが
天井L決めましたが
2020/06/06(土) 10:26:48.23ID:HtyQJvoM
2020/06/06(土) 10:27:51.07ID:4AQMXgb9
株も強いからビットコインも急騰はあるかもな。
56承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:27:52.75ID:J0RPnHYm 明日まで待って9600死守してる様なら軽くロング入れようかなあ、
57承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:28:00.93ID:G0SkJsaC 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/06(土) 10:28:57.67ID:gOyKnipk
日足みると下げなんだよなあ
これでロングとかどんだけ脳死なの
これでロングとかどんだけ脳死なの
60承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:29:32.03ID:eDfRmKDZ 9600耐えられないと次は一瞬で9400だな
63承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:32:59.62ID:eDfRmKDZ 損に触れてしまったロンガーなら一旦切って入り直した方がいいんじゃないかな
9600割そうなのは時間の問題、9400も陥落しそうだが9200まで吐いたら劇リバ来そうだね
9600割そうなのは時間の問題、9400も陥落しそうだが9200まで吐いたら劇リバ来そうだね
2020/06/06(土) 10:33:54.56ID:jJdqTqiM
またインチキしてる・・・
2020/06/06(土) 10:34:33.72ID:qGdI7/GV
67承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:35:28.97ID:8OZrpfMY >>66
窓だねー
窓だねー
2020/06/06(土) 10:35:34.44ID:ztFOBqRi
もう9600は無理だな
70承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:38:00.50ID:gzsMt+Vb アニメ絵付きの回らないクソ釘には1万2万スッと出すのに
クソチャートで1000円でも負けるとイラつくのなんでやろ
クソチャートで1000円でも負けるとイラつくのなんでやろ
2020/06/06(土) 10:38:07.07ID:4MUJoyyA
しょしんしゃ紛れ込んでるね
72承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:38:18.12ID:eDfRmKDZ2020/06/06(土) 10:38:24.46ID:KXJ1wGhd
開いたあと戻る動きを必ずするなら誰でも簡単億万長者
75承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:40:45.92ID:eDfRmKDZ だな、仮に結果的にだけど天井や底付近リバーサルの高い窓はなかなか助からないからなあ
76承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:41:42.35ID:eDfRmKDZ 窓マンまだおる?
2020/06/06(土) 10:41:48.92ID:yCBKeWAi
おおおおおお
78承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:42:08.22ID:6b6rJhr6 なんだかんで株はコロナショック下げ全戻ししそうで
下手するとオーバーシュートで高値更新するから
ガチホで安定してお金が増える株買う奴のが多いんだろうな
下手するとオーバーシュートで高値更新するから
ガチホで安定してお金が増える株買う奴のが多いんだろうな
79承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:42:35.08ID:eDfRmKDZ コロナかw
80承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:42:46.49ID:gzsMt+Vb 評価額プラス中や利確時にはマリンちゃんがやったねー!とか言って
マイテンしたらゴメンねとか言ってくれるアプリねーかな
マイテンしたらゴメンねとか言ってくれるアプリねーかな
2020/06/06(土) 10:42:50.77ID:09uiCT59
>>66
一般的には土日の休場開けの月曜日朝に前週終値からかけ離れてスタートするギャップの事を言うんだよ ビットコだとしたらCMEの先物チャートね 俺らの今見てるチャートに窓とか空いたとしたらそれは業者のサーバーの問題
一般的には土日の休場開けの月曜日朝に前週終値からかけ離れてスタートするギャップの事を言うんだよ ビットコだとしたらCMEの先物チャートね 俺らの今見てるチャートに窓とか空いたとしたらそれは業者のサーバーの問題
82値動キスチュ(損益-100000)
2020/06/06(土) 10:43:43.40ID:M607B9TP 2017年までは動いたら上でも下でも一方通行が一ケ月くらい続く素晴らしい商品だった
しかし、2017年に30万つけて150万までリバってから上げても下げても迷いまくりで方向感のない商品になった
デッドキャットバウンスとも空売りの構造にもバブル崩壊にも見えない奇妙なチャート
なんなんこれ・・・
しかし、2017年に30万つけて150万までリバってから上げても下げても迷いまくりで方向感のない商品になった
デッドキャットバウンスとも空売りの構造にもバブル崩壊にも見えない奇妙なチャート
なんなんこれ・・・
2020/06/06(土) 10:44:14.02ID:jJdqTqiM
仮想通貨なんてbtc現物数枚持って後モナー祭り用に買っとけばいいだろ
fxは暇つぶし程度
fxは暇つぶし程度
84承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:44:28.03ID:6b6rJhr6 1週間以内のCME窓埋め確率は95%だから
ほぼうめるよインチキ大口が意地でも窓埋めするからな
ほぼうめるよインチキ大口が意地でも窓埋めするからな
85承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:45:50.61ID:eDfRmKDZ86承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:48:01.51ID:eDfRmKDZ2020/06/06(土) 10:48:19.12ID:qGdI7/GV
>>81
株での話だよね。24時間稼働の仮想通貨に関係ある?窓は最近の流行りだけど、埋めるとか閉めるとか言うけど普通に上下してるだけに見えて。しかも数日前の窓閉めとかもう関係ないだろーと。
株での話だよね。24時間稼働の仮想通貨に関係ある?窓は最近の流行りだけど、埋めるとか閉めるとか言うけど普通に上下してるだけに見えて。しかも数日前の窓閉めとかもう関係ないだろーと。
2020/06/06(土) 10:48:48.85ID:fbRaiwqd
あがらんのかえ
2020/06/06(土) 10:50:04.37ID:sB0YOYRa
どの足見てもMACDがキツイね
ちょっとしたリバはあるだろうけど普通に下だろう
ちょっとしたリバはあるだろうけど普通に下だろう
91承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:50:38.54ID:iYCcf61p そろそろ上げ始めて、3ヶ月かー
そろそろかなー꒰。・ω・`;꒱*:・
そろそろかなー꒰。・ω・`;꒱*:・
92承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:51:36.82ID:eDfRmKDZ2020/06/06(土) 10:51:47.84ID:CBz5mffi
フルレバショートすればよさそうだな
94承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:52:42.08ID:iYCcf61p2020/06/06(土) 10:54:10.30ID:sB0YOYRa
なぜ窓埋めがあるのか知らん靴磨き結構いるんだな
窓が開いたところって出来高がゼロなわけで、それより上(または下)で買った(売った)やつは大体まどのとこにストップかけるからだよ
ビットコインは特にストップ狩りゲームだから、株とか為替よりも窓を埋めやすくなるわけ
上記理由により、窓は開いていれば開いているほど狙われやすく、狭ければ狭いほど無視されやすくなる
窓が開いたところって出来高がゼロなわけで、それより上(または下)で買った(売った)やつは大体まどのとこにストップかけるからだよ
ビットコインは特にストップ狩りゲームだから、株とか為替よりも窓を埋めやすくなるわけ
上記理由により、窓は開いていれば開いているほど狙われやすく、狭ければ狭いほど無視されやすくなる
96承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:54:18.43ID:eDfRmKDZ >>87
ごめん、仕掛け以外にも大口が急にデカい量の利確決済や買い越しした時も含めるけどね
ごめん、仕掛け以外にも大口が急にデカい量の利確決済や買い越しした時も含めるけどね
97承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:54:35.45ID:6b6rJhr6 窓埋め信者が埋めると信じてポジションどりするから
埋まってるだけだよオカルトとかではない
埋まってるだけだよオカルトとかではない
98承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:56:43.01ID:yrZb+8ml 日足みると今まで上昇トレンドから最高値つけて下がっていくだけのチャートだったが今回はちょっと違うよね?
週足の上ヒゲも気になるし
高値更新無くはないと思ってる
週足の上ヒゲも気になるし
高値更新無くはないと思ってる
100承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:59:10.58ID:eDfRmKDZ >>95
それだけじゃないんだよなぁ
今回コロナショックからの上昇反転はショート買い戻しと現物買い主導でここまで来てる
現物はトランザクション処理のスピードや大口の利確や仕込みはデカい量だと他取引所がついて来れないんだよなあ
それだけじゃないんだよなぁ
今回コロナショックからの上昇反転はショート買い戻しと現物買い主導でここまで来てる
現物はトランザクション処理のスピードや大口の利確や仕込みはデカい量だと他取引所がついて来れないんだよなあ
101承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:01:22.24ID:ztFOBqRi あー9500割りに来たか
104承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:11:37.88ID:eDfRmKDZ そうでもないんだよなあ
9200ドル付近定着レンジ、三役好転、短期と100、200ma上だから強い、まだまだ上行きそうなイメージもあるがここ通年3年ほど見てるとこーいう雰囲気時が一番危ないんだよなあ
9200ドル付近定着レンジ、三役好転、短期と100、200ma上だから強い、まだまだ上行きそうなイメージもあるがここ通年3年ほど見てるとこーいう雰囲気時が一番危ないんだよなあ
105承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:13:57.50ID:xsxZTVN8 マイナーの資金繰りが厳しくなってちょっと上がるとすぐ現金確保の売りが出る
基本的に皆持ってるわけだから売りたい強気の人が多く、新規さんに買わせないといけないのに新規参入が捗っていない
こりゃ上がりませんわな
基本的に皆持ってるわけだから売りたい強気の人が多く、新規さんに買わせないといけないのに新規参入が捗っていない
こりゃ上がりませんわな
106承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:16:51.96ID:6b6rJhr6 9450ドルぐらいの日足25MAでリバれないなら終わり
107承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:17:06.61ID:eDfRmKDZ 窓マンと言えば2018年年末から年始のタワー崩壊の時、2017年春夏付近の窓はまだ救出されてないんだよなあ
12000ドルから4,000ドルのデカいレンジだと思うわれ
12000ドルから4,000ドルのデカいレンジだと思うわれ
108承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:17:41.85ID:jJdqTqiM でもコロナショック全モしてるんだよな
109承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:19:30.00ID:Sg4qkJGL 良くも悪くも(ニワカ)投資家の精神状態を強烈に反映する商品だと思う
他の商品で投資する時の指標としてはそこそこ
他の商品で投資する時の指標としてはそこそこ
110承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:20:06.18ID:6b6rJhr6 金、ナスダック、BTCは全戻し
日経もあと少しで全戻しだからダウも全戻しするんだろうな
日経もあと少しで全戻しだからダウも全戻しするんだろうな
111承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:20:08.62ID:KXJ1wGhd 4000ドルまで下げてゼロになるとか言われながら10300まで上げてんだよな
112承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:20:53.11ID:ZYZN6GnX >>107
2017年末からCME先物始まったのに2017年春に窓なんてないよ。
2017年末からCME先物始まったのに2017年春に窓なんてないよ。
113承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:25:56.67ID:UHBNHbmR うう早く109マン助けて
お願いだから120万まで登って
お願いだから120万まで登って
114承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:26:18.52ID:2Gx1I/15 ビットコインて歴史が浅いのに
過去の動きを気にして スケールうんたらとか あーだのこーだのウンチクチンチク言うやつ多いけど もう考え買えた方がいいのになぁ
過去の動きを気にして スケールうんたらとか あーだのこーだのウンチクチンチク言うやつ多いけど もう考え買えた方がいいのになぁ
115承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:27:20.03ID:UHBNHbmR 先週まではみんなもう絶対上だったら言ってたのに 1万ドル以下で買える最後のチャンスとか
117承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:29:25.26ID:UHBNHbmR 新規も来ないし過疎ってるからもつダメだ
(T ^ T)シクシク
(T ^ T)シクシク
118承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:31:16.24ID:UHBNHbmR119承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:31:59.79ID:2Gx1I/15 もう精子が少なくなってきた
120承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:32:13.28ID:2Gx1I/15 すまん誤爆や
121承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:33:26.86ID:ZYZN6GnX122承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:33:40.76ID:4AQMXgb9 今日の大底確定っぽいな
123承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:34:14.22ID:3wNu6/K/ この程度のリバならまだまだ落ちるでしょうね
124承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:34:27.86ID:6b6rJhr6 最後のチャンスは何度も来てる
2017年から100万以下で買える最後のチャンスって言葉耳にタコが
出来る程きいたよ
2017年から100万以下で買える最後のチャンスって言葉耳にタコが
出来る程きいたよ
126承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:35:52.62ID:gzsMt+Vb 新規さんいらっしゃいの絶好の機会半減期があのザマじゃあ、ソリャ人も減るわ
127承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:35:58.16ID:3wNu6/K/ 今なら100万以下になったらお買い得に見えていっぱい買ってしまいそう
128承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:37:18.29ID:2Gx1I/15 ずーっとこの辺10年くらいウロウロしてたりして
129承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:39:04.36ID:RiKViA8O 100万以上滞在率って40%ぐらいか?
130承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:43:30.20ID:0zoByWxK 横が長かっ分下げがきつそうだな
131承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:43:47.85ID:4tVJogY2 よっしゃ、このまま10ドルいけや!
132承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:45:54.90ID:8lhovWHx ここ数ヶ月の流れでいけば多分100万より下がることはないはず
一旦現物に変えて朝方買って置いたからこのまま放置だな
一旦現物に変えて朝方買って置いたからこのまま放置だな
133承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:47:15.31ID:yrZb+8ml >>121
9000は割らない
9000は割らない
134承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:54:26.05ID:qnQDdLHk 下がるって書いてたやつ出て来いよ
135承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:57:39.45ID:E7HLywNs さぁ9600に帰ってきたな
136承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:00:40.73ID:3wNu6/K/ 抜けたヾ(^▽^)ノ
137承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:01:06.48ID:VSP66Qgo 9600の蓋はカッチカチやな
138承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:02:29.87ID:ZYZN6GnX139承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:02:38.74ID:6b6rJhr6 株が調整くるならBTC100万なんてあっさり割れるけどね
140承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:04:35.17ID:2Gx1I/15 そこそこ上いきそう
141承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:05:08.12ID:R1P6o/t0 下にズドン来そうだし
ショートインしといた
ショートインしといた
143承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:12:21.16ID:uuXa4KK6 9500で良いんだよ
頼むよ
頼むよ
144承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:17:48.86ID:sB0YOYRa インフルエンサー見てるとみんなショートキメてるしやっぱ上手いなと
145承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:18:44.67ID:6/1bydO2 売りたいけどBFFXの乖離が低いのがなあ
乖離が1%くらいあればフルレバショート打つのに
乖離が1%くらいあればフルレバショート打つのに
146承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:19:31.73ID:ztFOBqRi 大口はもう9600に絶対上げさせないつもりだな
147承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:23:19.67ID:IR0u43Db まあ間違い無く8600までは調整するよ
その後は上がると見ているけどね
その後は上がると見ているけどね
148承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:25:08.80ID:6G5u/xJd ここで止まれば、上継続だな
149承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:27:07.17ID:6b6rJhr6 8600まで下げたら100万割れちゃうね
150承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:27:23.51ID:2er7ZRof151承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:28:03.10ID:6G5u/xJd こんなん巨大三角継続のために上に決まってるじゃん
2020/06/06(土) 12:28:27.27ID:0P4n44Qw
😕💭 含み損タイム
153承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:28:35.92ID:GFg9DsHp 6000代まで行くよ。
ビットコインなんて、価値の無いおはじきだから。
ビットコインなんて、価値の無いおはじきだから。
154承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:29:08.02ID:UwMRPWqq ナンピンナンピンロングで9.4枚で10000幅担がれてます
助けて
助けて
155承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:29:16.54ID:ztFOBqRi 今日btcは終わるんだな
156承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:30:09.11ID:iFsWwko8 みんな大口は〜だよってよく言うけど大口の動きってどうやったら分かるの?
板読み?
板読み?
157承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:30:37.57ID:UwMRPWqq >>156
適当じゃね?
適当じゃね?
158承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:32:48.10ID:2Gx1I/15159承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:32:57.14ID:3wNu6/K/ やっぱり抜けれないんだなぁと思ったら
160承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:33:37.47ID:UwMRPWqq あれ?
161承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:33:38.33ID:3wNu6/K/ ロンガーの未来は明るい?
162承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:33:59.29ID:9p2zN2g8 ささえるなあ
163承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:33:59.59ID:UwMRPWqq グングンきてる
164承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:34:01.03ID:2nXYVFS1 全戻しの時間だーー
165承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:34:03.01ID:WA+7mAn+ 突き抜けろ
166承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:34:09.51ID:6b6rJhr6 上昇トレンドライン下限でリバるなや
167承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:34:21.44ID:oRBVOC8F168承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:35:18.41ID:gzsMt+Vb 蝋燭の消える直前
169承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:36:02.08ID:kaCAZaUp 週明けまで9570ロング9610ショートで無限に儲かるな
170承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:37:08.16ID:3wNu6/K/ チャートがフリーズ
171承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:37:19.89ID:IR0u43Db 土日に動いても結局窓埋めで戻るからスイングは無意味なんだよな
窓まで短期に取る手法がベスト
窓まで短期に取る手法がベスト
172承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:37:50.94ID:gOyKnipk なんだろう、リバっても安心してショートポジもてるわ
173承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:37:54.01ID:J5Sbrcs2 少し下げるとキャッキャッ(σ≧▽≦)σはしゃいで
上がる理由がない だの
こんなゴミ無価値 だの
二番底必ずつけ行く だの
そう言いながら担がれまたは刈られ
順調に下値を切り上げてきてる事に
一向に気付かない売り豚オンリーの人って
、、、、
上がる理由がない だの
こんなゴミ無価値 だの
二番底必ずつけ行く だの
そう言いながら担がれまたは刈られ
順調に下値を切り上げてきてる事に
一向に気付かない売り豚オンリーの人って
、、、、
174承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:37:54.94ID:M607B9TP メックスのショーター含み損ばかりやん
175承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:38:09.28ID:UwMRPWqq おちんなや
176承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:38:21.19ID:6G5u/xJd ほれみろ一旦上いったじゃねーか
177承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:39:14.90ID:J5Sbrcs2 不自然にジリジリ長時間下げるときは
必ず上に戻します
必ず上に戻します
178承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:39:22.60ID:3wNu6/K/ みんな買っていいよー
179承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:39:31.84ID:kaCAZaUp あっさり墜落か。9530まで行きそうだな
180承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:39:53.39ID:KXJ1wGhd 下がるのが恐い×
上がるのが恐い〇
上がるのが恐い〇
182承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:41:51.35ID:J5Sbrcs2 値段が上がって困るのは空売り大好きキチガイ大口のみ
183承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:43:11.92ID:PLXQLWcG だから上がると言ってあげてたのに
ほんとお前らバカすぎかよ
ほんとお前らバカすぎかよ
184承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:44:34.10ID:ToHq3GM7 横浜市の大口というところに住んでます
185承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:44:46.70ID:3wNu6/K/ bfの1分足伸び伸びしてる
186承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:45:54.70ID:3wNu6/K/ 日足陽線キタ━(゚∀゚)━!!
187承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 12:49:47.74ID:ZYZN6GnX 馬鹿だな。
こっから先は土日じゃあがらんよ。
窓は下に作るから
こっから先は土日じゃあがらんよ。
窓は下に作るから
2020/06/06(土) 12:50:09.37ID:0P4n44Qw
行こうぜ 😎 10000ドル
189承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:17:37.66ID:6G5u/xJd 5月下旬からの上昇レンジにもどすなら土日で108万いってもおかしくないけどね
とんでもない調整下げは、まだまだ先だと思うけど
とんでもない調整下げは、まだまだ先だと思うけど
190承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:19:52.92ID:UHBNHbmR リバってきたー
193承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:25:31.58ID:iADkLjj8 バイビットで指値注文ができないんだけど誰かわかる方います?
注文が提出されました と出るんだけど 注文履歴見ると勝手にcancelledになってしまうんだけど、、!
注文が提出されました と出るんだけど 注文履歴見ると勝手にcancelledになってしまうんだけど、、!
194承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:25:35.80ID:LXjSdT25195承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:27:23.30ID:UwMRPWqq196承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:29:01.73ID:6G5u/xJd こないだ誰も答えてくれなかったけど、そもそも巨大三角のレジは破ったことになってるのか?
そのレジラインの引き方によっては、昨日、今日の底値のサポに変わってね?
そのレジラインの引き方によっては、昨日、今日の底値のサポに変わってね?
197承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:29:20.88ID:M607B9TP 最近の土日は上げてばかりだよな
198承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:29:52.74ID:655AtOiK ラインは気休め
200承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:31:47.43ID:3xrqZ5le 僕の8635Sはいつ助かりますか?
202承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:36:07.36ID:gOyKnipk さっきの上げでロングしたアホおりゅ?笑
203承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:36:11.59ID:iADkLjj8 >>195
マジすか、、原因が全くわからない。昨日までは普通にできたのに。
マジすか、、原因が全くわからない。昨日までは普通にできたのに。
204フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/06(土) 13:37:33.19ID:aOpIiGLl 昨日くそ負けたし小野ちゃんピザ頼んじゃおうかなー
205承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:37:54.87ID:6G5u/xJd とりあえず、ビッチとイーサが三角上抜けからの下落で、指標にならん
普通なら落ちる形だけどね
普通なら落ちる形だけどね
2020/06/06(土) 13:38:09.76ID:5ODEJP7P
208靴磨き
2020/06/06(土) 13:39:04.59ID:cvS7aR2P >>26
17年から持っていて、240万でも売らず、150万でも売らず、しかもコロナではマイテンしてもガチホ
以前は良い意味で馬鹿と称賛したが、申し訳ないですが、この感じは実際に馬鹿のようです
コロナ再来の不安、無価値へと恐怖、ここで優位性を何度も確認するほど怯えている
僕もガチホしてて恐怖があったのでとても理解できますが、アプローチが愚かです
また、少しづつ利確して買い付け余力を確保したり、暴落に備える戦略もありません
バブル前から3年も運用しているにもかかわらず、18年後半、19年前半、コロナと、未だにマイテンする時期も多い
でも、僕のように逃げるのではなく、こういう要領の悪い人がガチホや買い増しをしてくれないと価格が上がらないのが理解できた気がします
17年から持っていて、240万でも売らず、150万でも売らず、しかもコロナではマイテンしてもガチホ
以前は良い意味で馬鹿と称賛したが、申し訳ないですが、この感じは実際に馬鹿のようです
コロナ再来の不安、無価値へと恐怖、ここで優位性を何度も確認するほど怯えている
僕もガチホしてて恐怖があったのでとても理解できますが、アプローチが愚かです
また、少しづつ利確して買い付け余力を確保したり、暴落に備える戦略もありません
バブル前から3年も運用しているにもかかわらず、18年後半、19年前半、コロナと、未だにマイテンする時期も多い
でも、僕のように逃げるのではなく、こういう要領の悪い人がガチホや買い増しをしてくれないと価格が上がらないのが理解できた気がします
209承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:41:08.56ID:iADkLjj8 >>206
うわぁ〜ありがとう!!いつまにかIOCになってた。なんで気づかなかったんだろ、、本当にありがとうございます
うわぁ〜ありがとう!!いつまにかIOCになってた。なんで気づかなかったんだろ、、本当にありがとうございます
211承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:42:20.41ID:6G5u/xJd このリバでアルト全く反応ないから、ドレインしてるな
下げるならビット建てが上がってもおかしくないけど
そもそも主要アルトの建て値が今高いから、こういう場合は上げの転換期か、もろとも死ぬ場合のどっちか
分かれば億万長者になれるけど、分からん
下げるならビット建てが上がってもおかしくないけど
そもそも主要アルトの建て値が今高いから、こういう場合は上げの転換期か、もろとも死ぬ場合のどっちか
分かれば億万長者になれるけど、分からん
212承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:42:31.26ID:iADkLjj8 >>206
含み損、お察しします、、、
含み損、お察しします、、、
213承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:48:20.23ID:1yGXtLqi しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
214承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:48:35.93ID:PLXQLWcG 下がると思う人が多いってことは上がるってことだ
215承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:49:48.55ID:iFsWwko8 しょしんしゃ博士博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカーのストーカー
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカーのストーカー
216承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:54:13.74ID:IVECP2ex 5月19日の夕方と同じことを祈る
217値動キスチュ(損益-101000)
2020/06/06(土) 13:55:08.54ID:M607B9TP なんかショートすればするほど損するんだが、これ本当に下がるのか?
218承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:56:45.93ID:cPAacr1+ 下がるだろ。割っては行けない場所割ってるからひたすら下がるよ
219承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:57:27.89ID:PLXQLWcG この底の固め方を見たら大ジャンプを企んでるのは明白
220承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:58:58.45ID:xsxZTVN8 吉野家にスタミナ超特盛丼食いに行ってくるわ
221承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 13:59:00.46ID:KZQGcwO6 まだロング飽和状態だから行ける
てかはよロンガーのロスカット祭りで深いところ行きましょや
てかはよロンガーのロスカット祭りで深いところ行きましょや
222値動キスチュ(損益-101000)
2020/06/06(土) 13:59:09.99ID:M607B9TP 株はPER、PBR、ROA,ROEと自己資本比率、キャッシュフローなんかで見た健全企業を
ガチホ&配当でドルコスト平均的買い増し&危機で安い時は全力で買い増し
これするだけで資産が5年で20倍になった。
FXと仮想通貨はそういうのが通用しない・・・どうすればいい?
ガチホ&配当でドルコスト平均的買い増し&危機で安い時は全力で買い増し
これするだけで資産が5年で20倍になった。
FXと仮想通貨はそういうのが通用しない・・・どうすればいい?
223承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:01:09.65ID:cPAacr1+ 今凄まじい枚数で叩き落としたな
224承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:01:42.66 テザーさまの無限買い支えを信じるのです
実際信じたものは資産を増やしてるのはご存知ですよね
実際信じたものは資産を増やしてるのはご存知ですよね
225承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:01:56.20ID:87QMd3Gt あんぎゃぁぁぁぁ
226承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:02:16.45ID:gOyKnipk まだまだ掘りまっせ
227承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:03:37.54ID:3wNu6/K/ 今日はヨコヨコなのかな
229値動キスチュ(損益-101000)
2020/06/06(土) 14:06:26.19ID:M607B9TP 下げるんだけどレバレッジショートだから利確で撤退するときに倍掛けで上がるのがきっつい
普通にこれ大口もロングしてくんねーかな、こんだけ上がりやすいのにショートとかドMかよ
普通にこれ大口もロングしてくんねーかな、こんだけ上がりやすいのにショートとかドMかよ
230承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:08:05.20ID:KZQGcwO6 まだ今週の10000越えロング掴んでる奴居るからな
そいつらを始末して欲しい
そいつらを始末して欲しい
232フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/06(土) 14:12:55.18ID:aOpIiGLl ピザ50分待ちとかなめてんのかお
233承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:14:45.50ID:GBPEv1n2 ずっとヨコヨコかよ
234承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:15:58.62ID:DMGOLGQp やはり6000まで下げるのが自然な流れだね
235承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:19:13.45ID:gLoR+yAl イケハヤが友達がビットコイン買ったって言ってたから今日は下げじゃん。
236承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:24:25.63ID:xvrH1Qff イケハヤの友達にまで逆神効果が及ぶのかw
237承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:25:34.59ID:UwMRPWqq >>235
日本語不自由かな
日本語不自由かな
2020/06/06(土) 14:27:26.38ID:EeE6IhNc
239承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:27:49.57ID:D38S0woo 本人買ってないなら上げかヨコヨコなのでは
241承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:32:00.47ID:++y2Z169242承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:32:05.15ID:MzDNBNjN イケハヤとか どーでもいい
一枚とかでポジるし
たんなる気持ち悪い情報商材詐欺ブロガーやろ
一枚とかでポジるし
たんなる気持ち悪い情報商材詐欺ブロガーやろ
243承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:32:55.82ID:M2B+mQAY 神々しいな
244承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:34:06.74ID:Yx08clwk 107ぐらいまではあがるやでー
245承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:35:33.73ID:ky9gHEW6 全国のイケダハヤトは風評被害で可哀想w
2020/06/06(土) 14:40:23.56ID:EeE6IhNc
イケハヤ 肉食ってんのかよ🍖
ビーガンか? 生気を感じない😇
ビーガンか? 生気を感じない😇
247承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:42:18.99ID:UwMRPWqq ナンピンナンピンロングで10枚迄きた
248承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:44:07.27ID:++y2Z169249承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:54:46.95ID:pB4EjHgg 土日は方向感ないすね
250承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:55:29.14ID:Tcsdhqjm251承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 14:56:16.19ID:3wNu6/K/ あっこれ上だわ
252フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/06(土) 15:00:47.86ID:aOpIiGLl ピザ足りないからピザポテトたべゆ
253承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:01:10.28ID:++y2Z169254承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:01:48.67ID:UwMRPWqq 10枚エルメス5000円幅担がれ迄来たな
255承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:01:53.63ID:++y2Z169 イケハヤは投資で失敗したから売れない芸人みたいになってる
256承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:01:59.89ID:UwMRPWqq 10枚ロングね
257承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:08:08.87ID:Tcsdhqjm258承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:08:16.25ID:APd4Hg4n >>204
ピザなんて持ち帰りすれば激安なんだから買いにいきなしゃい
ピザなんて持ち帰りすれば激安なんだから買いにいきなしゃい
259フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/06(土) 15:09:48.32ID:aOpIiGLl260承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:11:03.61ID:X2q+vddx まだあったのかこのゴミ
261承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:11:09.42ID:UHBNHbmR 靴磨きさんがいい指摘してたけど、テザーとかってそもそも国家の真似して空テザー配っといて裏付けは?というと将来の見込み収益から払える見込みって怖い それはドルで戻ってくるとしたら誰かが最終的には売るからなの?
262承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:11:37.97ID:APd4Hg4n263承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:11:47.29ID:0QbjFpQA 最近自分が小麦粉アレルギーだと気づいたので米粉でピザ作ってほしい
264承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:13:19.73ID:Tcsdhqjm265フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/06(土) 15:14:42.38ID:aOpIiGLl 持ってきてくれて面倒くさくないからいいよ
今日は漫画よも
ビットコはボットしかいなそう
今日は漫画よも
ビットコはボットしかいなそう
266承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:19:59.00ID:AdY+5EWn >>265
BOTで放置して好きな事やるのが至高
BOTで放置して好きな事やるのが至高
267承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:20:26.62ID:UHBNHbmR >>265
フェニックスさんってここしばらく登場してわあわあ騒いでるけど証拠金は増えてるの?
フェニックスさんってここしばらく登場してわあわあ騒いでるけど証拠金は増えてるの?
268承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:20:50.09ID:UwMRPWqq >>264
丸太にイケハヤランドって書いてあり鎌だの沢山ぶっささってると恨まれてるみたいだな
丸太にイケハヤランドって書いてあり鎌だの沢山ぶっささってると恨まれてるみたいだな
270承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:23:35.81ID:DMGOLGQp だって株のが儲かるんだもん
人もいなくなるよね
人もいなくなるよね
272承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:25:07.38ID:Ob0gLicN https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
Rippleはもう中央集権ではありません。
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
Rippleはもう中央集権ではありません。
273承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:26:58.99ID:AlkUrXmb275承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:31:21.25ID:AdY+5EWn >>262
あえて高いピザ買って経済回してるんやぞ
あえて高いピザ買って経済回してるんやぞ
276承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:34:59.06ID:HG8YEyca ピザ1000円って振り掛けご飯1000円みたいな感じだよな何となく
277承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:36:02.47ID:0QbjFpQA ビットコイン完
278フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/06(土) 15:38:31.14ID:aOpIiGLl279承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:39:36.89ID:gLoR+yAl この1ヶ月、株がバーゲンセールだったから1000万ほど買って倍になりました。
ビットコインとかアホらしいww
ビットコインとかアホらしいww
280承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:43:22.34ID:X2q+vddx 日足がパーフェクトな空売りのバイオリズム
2020/06/06(土) 15:45:04.65ID:EeE6IhNc
100ドルが遠い👐
282靴磨き
2020/06/06(土) 15:47:20.08ID:cvS7aR2P >>261
ありがとうございます
ビットコインを学んでその考えに至ったので一旦枚数を減らしました
ただしビットコイン自体の希少価値がゼロとは思わないので時間はかかりますが上がっていくのではと思ってます
テザーが消えて、国家発行のデジタルドル、デジタル円が出来て、ビットコインが真のデジタルゴールドになるには、アク抜けに超大きな調整があると思います
もしかしたら、数年後に60万どこではなく、30万とか15万とかつけるかも知れません
そこでテザーや不正がなくなりETF認可からのコモディティ化、そしてムーンではないでしょうか
少なくとも今は資産クラスには程遠く、テザーに合わせて投機をするゲームでしかないと思います
ありがとうございます
ビットコインを学んでその考えに至ったので一旦枚数を減らしました
ただしビットコイン自体の希少価値がゼロとは思わないので時間はかかりますが上がっていくのではと思ってます
テザーが消えて、国家発行のデジタルドル、デジタル円が出来て、ビットコインが真のデジタルゴールドになるには、アク抜けに超大きな調整があると思います
もしかしたら、数年後に60万どこではなく、30万とか15万とかつけるかも知れません
そこでテザーや不正がなくなりETF認可からのコモディティ化、そしてムーンではないでしょうか
少なくとも今は資産クラスには程遠く、テザーに合わせて投機をするゲームでしかないと思います
283承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:48:11.48ID:6yxgu9ny 上の方がちょっとだけ可能性高くなってきたような…
ノーポジが1番な気がしてきたよ…
ノーポジが1番な気がしてきたよ…
284承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:49:44.08ID:PLXQLWcG あんまり下げる気はないみたいだし上だな
ガラっても今日の底で止まる、その波が終わったら10000行く
ガラっても今日の底で止まる、その波が終わったら10000行く
285承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:52:31.31ID:4X3FWbig 下げのターン終わった感じがするな
286承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:55:41.93ID:AdY+5EWn ボラ返して!
287承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:59:47.70ID:KXJ1wGhd これが価値の保存というやつか アーメン
288承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:01:47.99ID:pB4EjHgg 土日は動かん日?
289承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:02:00.11ID:3wNu6/K/ 4時あげくりゅ?
290承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:02:25.68ID:++y2Z169 AIに任せてベガスで休暇中だよ
291承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:02:51.50ID:4X3FWbig ドテンロングした
292承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:04:39.51ID:3wNu6/K/ ちょっとリバった
293承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:05:49.50ID:4X3FWbig ショートカバーきそう
294承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:06:03.06ID:/N+/yClJ とりあえず俺もL
日足見る感じ、そろそろどっちかにぶっ飛びそう
日足見る感じ、そろそろどっちかにぶっ飛びそう
295承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:09:09.33ID:t0vlj9Vu 上に飛びそうやな。
296承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:09:10.30ID:ZqM7qKMa 小野寺さんがのんびりしだしたら、ビットコがムクムクと…
297承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:09:17.08ID:DMGOLGQp テザー次第だしね
なんかアホくさ
なんかアホくさ
298承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:09:52.88ID:UwMRPWqq なんかきてるー
299承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:10:37.50ID:jJdqTqiM 上下インチキ
300承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:11:42.55ID:PLXQLWcG グラフの形がどんどん力強くなってきてる
もう下がらんわこれ
もう下がらんわこれ
301承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:12:26.01ID:4X3FWbig 建値ストップで放置しとくか
302承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:14:52.03ID:t0vlj9Vu 土日は暴落はない。
下がればロングするだけかな。
株も強いし。
下がればロングするだけかな。
株も強いし。
303承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:15:32.08ID:3wNu6/K/ キタ━(゚∀゚)━!!
304承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:16:27.60ID:VSP66Qgo 皆さんはチャートの時間足どれを見ていますか?
参考にお教えいただきたく。
ちなみに私は基本的に1時間足と4時間足を見てトレードしてます。
参考にお教えいただきたく。
ちなみに私は基本的に1時間足と4時間足を見てトレードしてます。
305承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:18:05.39ID:xsxZTVN8 全然きてねえやん
306承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:19:13.07ID:iYCcf61p 可哀想なつうかだょ꒰。・ω・`;꒱*:・
307承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:20:16.24ID:PPmusQCj308承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:21:01.86ID:t0vlj9Vu ロング発射。
下がれば買い増していくわ。
下がれば買い増していくわ。
309承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:21:25.06ID:DkY61R9e >>304
自分の利確したいポイントによるのでは?😆
自分の利確したいポイントによるのでは?😆
310承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:24:55.22ID:whyyTnni シンフォギアみよ
311承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:25:45.68ID:PPmusQCj ラス1の$10000トライでどうなるか
来週か再来週かくらい?
来週か再来週かくらい?
312承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:27:27.30ID:PPmusQCj たまごかけごはん
T K G ━━(゚∀゚)━!!
T K G ━━(゚∀゚)━!!
314承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:32:45.31ID:PPmusQCj 日本ミスリード(多分建築業者じゃなくて解体業者なのかもしれない
315承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:33:34.15ID:G0SkJsaC https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
316承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:35:56.64ID:herKGPlB 底打った感あるな
317承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:36:42.66ID:3wNu6/K/ 底打ちってどんな感じ?
318承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:44:01.34ID:06y69Sfd 熟練すると底打った時にコツンという音が聞こえる
319承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:44:07.48ID:TDi0stNg ビッツは週足確定まで触りません
胡散臭いぞビッツ
胡散臭いぞビッツ
320承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:44:31.38ID:DkY61R9e >>317
カツーンって音がする
カツーンって音がする
321承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:44:54.69ID:2DkRLfSb なんだこれ全然動かねーじゃん 土日休みかよ 役所かよ
323承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:45:55.07ID:++y2Z169 チャンツィイ
324承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:45:57.04ID:3wNu6/K/ ん?いつもより強い
325承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:47:24.71ID:UHBNHbmR 東京26人だって
ブラジルとかインドとか人口多い国も増えまくってるし 緊急宣言解除と入国制限解除でまたコロナ渦第2弾くる? ブラジルじんとかヤバい
ブラジルとかインドとか人口多い国も増えまくってるし 緊急宣言解除と入国制限解除でまたコロナ渦第2弾くる? ブラジルじんとかヤバい
327承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:48:01.85ID:ZfrjqWbZ 上げ貧弱貧弱ぅーもう少し下げそう、ってなわけで一旦降りた。
328承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:51:05.82ID:SjQ5PxAA >>317
底打ちの時、これ以上下がったらビットコインが無価値になるんじゃないかって思うよ
底打ちの時、これ以上下がったらビットコインが無価値になるんじゃないかって思うよ
329フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/06(土) 16:53:10.26ID:aOpIiGLl もうクーラーつけていいよねこれ
330承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:53:35.55ID:UHBNHbmR >>329
我慢しろw
我慢しろw
331承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 16:54:33.33ID:wDlb2mTi 上げに時間かけすぎかな
アルト売られて終わりそう
アルト売られて終わりそう
332承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:00:37.16ID:wZqnjDlV オワ
目標65
目標65
333承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:01:47.28ID:ywaZ+thM ピクリとも動かねぇ
昨日のダウにも連動しない
オワコンコイン
昨日のダウにも連動しない
オワコンコイン
334承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:02:03.39ID:nbqESel8 発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
335承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:02:34.29ID:nbqESel8 >>1-9
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
336承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:02:54.82ID:nbqESel8 相場操縦が規制されていない
つまり
大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング
大口がはしご外す前に利確
簡単なゲーム
つまり
大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング
大口がはしご外す前に利確
簡単なゲーム
337承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:03:26.03ID:nbqESel8 >>1
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
338承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:03:44.95ID:nbqESel8 ビットコイン市場における匿名性の高い大手業者であるビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
339承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:04:03.36ID:nbqESel8 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
340承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:04:20.06ID:nbqESel8 リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
341承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:04:39.89ID:nbqESel8 >>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
342ペニス
2020/06/06(土) 17:04:43.48ID:yXzbElGf ほんまもんの勃起、「希望」👊
343承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:05:08.79ID:kyDVPSaa >>329
まだ、あかん。
まだ、あかん。
344フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/06(土) 17:07:02.11ID:aOpIiGLl 除湿機付けてたら灼熱なんだけど😡😡😡
昨日の取り返したいけどボラなさ過ぎていつ見ても同じとこいる
昨日の取り返したいけどボラなさ過ぎていつ見ても同じとこいる
345承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:08:34.15ID:6yxgu9ny エアコン付けながら除湿じゃダメなんか?
347承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:09:48.04ID:9p2zN2g8 そろそろ大きく動きそうではあるが
348承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:10:36.60ID:SZVu6fY5 皆さん相変わらず負けてますか?
349承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:10:59.08ID:ckgT1zsB350承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:12:06.70ID:UwMRPWqq ここら辺やたら下固くない?
351承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:12:15.97ID:zogGN7sW なんだか嫌な予感
巨大ナイアガラ来たりして…。。
巨大ナイアガラ来たりして…。。
352承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:12:31.99ID:q45CGU4f いいから早く下にズドンしとけよ
354承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:13:43.82ID:PLXQLWcG 9600割られても無理やり取り返しに来てる
強いわ、今夜間違いなく10000
強いわ、今夜間違いなく10000
355承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:13:47.58ID:iYCcf61p357承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:14:53.99ID:J9Ke1A8r 9600復帰失敗しすぎだ反動で9000割に行くかもな
358承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:15:53.73ID:gOyKnipk 5分足くずれたな
ナイアガラくるぞ
ナイアガラくるぞ
359承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:16:18.42ID:J9Ke1A8r うわ大暴落しそう
362承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:18:41.92ID:6yxgu9ny 下目線だけどここは上に行きそうです…
363承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:19:28.67ID:sUfyAPHS 現物売りが加速しそうだな
364承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:19:40.40ID:3wNu6/K/ いま狼狽しようと思ったw
365承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:19:51.99ID:Z+iNf/Nv しょしんしゃがいるね
366承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:21:42.99ID:KXJ1wGhd ECBもFRBも日銀も全力を持って救済してるからな
倒れる会社も無いし
倒れる会社も無いし
369承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:28:35.70ID:vRgXG06r いつチャンツィイイイイイイイできりゅ?
370承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:30:02.87ID:SdmuE1dV もう何時9500割ってもおかしくない。いきなりズルッと落ちて9200は行くな
371承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:30:49.47ID:3wNu6/K/ bfまたなんかあった
372承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:31:44.67ID:gOyKnipk bfwwwwwwwwww
373承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:33:48.83ID:PLXQLWcG 成り行きで買いすぎワロタ
374承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:34:50.48ID:3wNu6/K/ 買ったんだから勢いよくあげてよ
375承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:38:56.88ID:cz/G0vhD また誤発注?
376承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:39:23.71ID:9p2zN2g8 うーんこの
377承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:40:02.11ID:Gyc2JLTs におい
2020/06/06(土) 17:41:33.05ID:EeE6IhNc
( 👐) パァ ははは👏
379承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:42:07.01ID:3wNu6/K/ こんなに落ちそうなのに落ちない
380承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:42:12.82ID:PLXQLWcG すっげー形だな
いつ爆発してもおかしくないわ
いつ爆発してもおかしくないわ
381承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:44:43.91ID:4IqA4UdG 落ちそうで落ちないな
382承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:47:04.99ID:t9XMlKPU なんだよこのキャバ嬢みたいなチャート
383承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:47:32.19ID:GYCtcp/A そろそろかな
384承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:47:36.23ID:PLXQLWcG この出来高、乱高下の予感
ショーターもロンガーも一旦逃げた方がいいかも
ショーターもロンガーも一旦逃げた方がいいかも
385承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:50:22.80ID:SdmuE1dV 最近この辺りの時間になると動くよな
386承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:52:34.12ID:cz/G0vhD ガラガラっと下がりそうで下がらんな
387承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:52:35.26ID:3wNu6/K/ ロンガーも逃とくの?
388承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:53:47.84ID:Gyc2JLTs らんこうか って読んでる人?
389承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:57:16.90ID:PPmusQCj 信じて送り出したロングが外国の仕手の変態クソ売りにドハマリして追証レターを送ってくるなんて...
390承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:58:25.01ID:UwMRPWqq 一万でエエから上がってくれませんかね
391承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:59:05.59ID:9p2zN2g8 ひでえなあ
392承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:00:13.46ID:PPmusQCj こないだのMexの8600クソ掘りあるじゃん、あれ戻されてたでそ?
だから迂闊に売るのも難しい
けれども買っても上で待ってると思われるクジラに叩き落とされそうだという
ビミョーな状態
つまりさんかくの中にいる
だから迂闊に売るのも難しい
けれども買っても上で待ってると思われるクジラに叩き落とされそうだという
ビミョーな状態
つまりさんかくの中にいる
393承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:01:12.14ID:XJ8DCI5M またか
395承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:01:58.90ID:PLXQLWcG ランコルゲだぞ
396承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:02:42.31ID:qGdI7/GV おーいけー!10マン幅の上ヒゲ見せてくれー。
397承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:02:44.66ID:3wNu6/K/ 乗らない方が良いんだね 持ってる人は売り場を探す
398承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:03:16.84ID:BTPygae+ 急落してから3度目のチャレンジかな
399承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:03:21.11ID:BELCbXFN うーん下がるのかと思ったんだけどなあ
400承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:04:01.37ID:PPmusQCj 遅くとも再来週には再設定されたさんかくの終端に来るでそ
そこまでにはみんな腹くくって動くんじゃない
そこまでにはみんな腹くくって動くんじゃない
401承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:04:31.82ID:UwMRPWqq うーん
落ちないでくれよ
落ちないでくれよ
402承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:04:44.92ID:Gyc2JLTs あとは乱高のみ
2020/06/06(土) 18:05:20.34ID:EeE6IhNc
✌ 200ドル上げろ
404承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:05:23.22ID:3wNu6/K/ どこまで行くんだろう この前は利確早かった
405承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:05:24.89ID:UwMRPWqq おい またこのパターンか?
406承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:05:40.99ID:UwMRPWqq 今度は落ちないでくれよ
頼んだぞ
頼んだぞ
407値動キスチュ(損益-101000)
2020/06/06(土) 18:06:02.83ID:M607B9TP おい!絶対下がるとかドヤ顔で説教垂れたやつ出てこいよ!
408リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/06(土) 18:07:04.26ID:PPmusQCj409承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:07:33.68ID:3wNu6/K/ 勢いない終わり?
410値動キスチュ(損益-101000)
2020/06/06(土) 18:08:13.36ID:M607B9TP 腐れショーター包茎チンポ!お前がビクビク下げるもんだから乗ったらこれだ!
アホがインフレなんだよ!金あるからっていい気になってピク下げばっかしてんじゃねーぞ!
アホがインフレなんだよ!金あるからっていい気になってピク下げばっかしてんじゃねーぞ!
411値動キスチュ(損益-101000)
2020/06/06(土) 18:10:45.75ID:M607B9TP 宇賀ぁあああああ焼かれるぁああぁぁぁああおのれぇえええしょーたーああああぁああ損切るじゃねー上がるだろうがああああ
412承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:10:56.34ID:3wNu6/K/ イケイケ
413承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:10:59.19ID:ashVzn98 耐えて耐えてダブルボトムみたいな形にしてから上げるの好きよね
414承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:10:59.58ID:BTPygae+ 1万上がったけどポジ解消?
415承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:11:25.56ID:KXJ1wGhd ショーター捕まったな
下がるから損切りするなよ
下がるから損切りするなよ
416承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:11:42.05ID:Gyc2JLTs な?
417承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:11:53.80ID:oba8kEc6 もうやだこの糞コイン
418承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:12:25.29ID:xvrH1Qff 買ってる大口も素直に売ればいいのに逆張りが好きね
419承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:12:31.55ID:PPmusQCj 6/2にショート試みて早すぎて損切ったワイ将降臨であります ← バカの代表
いまは方向でるまでノーポジよ
いまは方向でるまでノーポジよ
420承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:12:36.02ID:Gyc2JLTs 多摩地区雨ヤバイっす
もうじき23区方面に雨雲いくぞ
もうじき23区方面に雨雲いくぞ
421承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:13:33.89 これがテザーさまの無限買い支えの力です信じなさい
422承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:14:08.02ID:DkY61R9e うった
423承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:14:09.07ID:VSP66Qgo 売り圧すげーな
上髭で終わるか?
上髭で終わるか?
424承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:14:12.76ID:3wNu6/K/ 今夜1000って言ってた人仕掛け知ってたのかな…って1000行くの?
425承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:15:10.00ID:fbRaiwqd バイーンはよう
426承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:15:40.79ID:rX4v46TX 流れ変えたな
あっさり
でも、ショート持続
最近は握力つけたし
あっさり
でも、ショート持続
最近は握力つけたし
427承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:15:44.79ID:g9ISfYo6 上がると思ったわ
乖離が低すぎた
乖離が低すぎた
2020/06/06(土) 18:15:59.98ID:EeE6IhNc
スライスは信じてるぞ ははは👏
429承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:16:52.59ID:qGdI7/GV さあもう一段行こうぞ。それからリキッド名物10マン幅上ヒゲだー。15マン行っちゃうかー。
430値動キスチュ(損益-102000)
2020/06/06(土) 18:16:55.51ID:M607B9TP 狩られた・・・
431承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:18:16.25ID:3wNu6/K/ ここ上いかんとすぐ落ちてくる
432承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:18:38.43ID:APd4Hg4n 思うんだよなぁマン
利確したのかな?
利確したのかな?
433承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:19:59.31ID:dgFqDIR1 >>202
どうなった?
どうなった?
434承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:20:19.33ID:jJdqTqiM 日足みたらショートは上手くないと取れんでしょ
435承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:20:23.76ID:PPmusQCj イこうぜ! パラダイス(性的な意味で
437承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:21:19.14ID:3wNu6/K/ ここ重要!
438承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:21:41.18ID:ckgT1zsB なるほどね
439承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:21:43.23ID:rY5B/bFb ここでショート
440436
2020/06/06(土) 18:21:46.64ID:PPmusQCj あーごめん、なんでもない忘れてくれ
441承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:23:13.51ID:UwMRPWqq あと10万上がってくれませんかね
442承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:23:36.36ID:rsjR773d 朝から昼にかけて上って言ってるやつ全然おらんかったのに
105万以下で3枚仕込んだけど、ひとまず1枚利確
下がれば利確していくわ
105万以下で3枚仕込んだけど、ひとまず1枚利確
下がれば利確していくわ
443承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:24:47.71ID:3wNu6/K/ きたきたヾ(^▽^)ノ
444承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:25:10.68ID:herKGPlB ええ感じや
446承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:27:32.57ID:Hykv7u7G まあここから下がるんですけどね
447承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:28:11.58ID:vKhvr1uo ロンガーさん✋
448承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:28:56.37ID:Gr3C7Ttx くこで浣腸 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
449承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:29:00.35ID:wZqnjDlV よし、オワサイン点灯
目標65
目標65
450承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:29:46.83ID:CBz5mffi ここら辺の値動きだるいな
はよ上髭大陰線でろや
はよ上髭大陰線でろや
451承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:31:00.66ID:PPmusQCj (……きこえますか…きこえますか…投資家の…みなさん…
…承認済み名無しさんです… 今… あなたの…心に…直接…呼びかけています…
…ここは…チャートを…見る場面では…ありません…さんかくです…
…あなたが…する…ことは…PCの自作です…
…Ryzenで…快適な投資環境を…構築…するのです…)
…承認済み名無しさんです… 今… あなたの…心に…直接…呼びかけています…
…ここは…チャートを…見る場面では…ありません…さんかくです…
…あなたが…する…ことは…PCの自作です…
…Ryzenで…快適な投資環境を…構築…するのです…)
452承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:31:05.92ID:7l8zSUD8 クンッ😠👎
453承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:31:59.97ID:Gr3C7Ttx ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡♪(讃美歌)
454承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:32:04.10ID:fbRaiwqd もうあがらんの?
455承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:33:52.42ID:APd4Hg4n 🤘うぃー
456承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:35:38.93ID:rsjR773d 最近ラインばっか気にしてるけど、今が色んなラインの上限だから、ここ抜けたらデカい
昼も言ったけど、とりあえずの最大値は108万
チャート作り直しなら、6月1日の昼間みたいな全戻しもあるかと
アルトドレインの話もしたけど、マジで上ならビットだけ無限に上がっていく
昼も言ったけど、とりあえずの最大値は108万
チャート作り直しなら、6月1日の昼間みたいな全戻しもあるかと
アルトドレインの話もしたけど、マジで上ならビットだけ無限に上がっていく
457承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:36:13.47ID:wZqnjDlV テクニカル、ファンダ、両面オワオワ
もはやただのポンジスキーム
オワ、加速
もはやただのポンジスキーム
オワ、加速
458承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:36:21.62ID:DkY61R9e もう下がらんだろこれ
459承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:37:13.19ID:3wNu6/K/ ここ抜けれるかな
2020/06/06(土) 18:37:31.08ID:EeE6IhNc
アルトなぞ換金してビットコインに
変えた方がいいぞ😎
変えた方がいいぞ😎
461承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:39:21.19ID:xQoNRunL 上がんのかよ
462承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:40:26.68ID:zXn7HP4q 帽子屋底でドテンしてた
すげー
すげー
464承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:42:21.67ID:KXJ1wGhd 帽子屋はエア
465承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:44:32.83ID:qKdCCNo2 アメリカ株高が長続きする→相対的に仮想通貨が弱く、株売りのタイミング毎に仮想通貨が潤う
アメリカ株高が長続きしない→仮想通貨が簡単に上がってさがる
この2パターンだな
アメリカ株高が長続きしない→仮想通貨が簡単に上がってさがる
この2パターンだな
466承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:45:31.88ID:3wNu6/K/ 上髭演出だったかも
467承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:46:16.00ID:3wNu6/K/ ここで止まってショート溜めて再出発
468承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:46:23.22ID:rsjR773d あと1500円上いったらデカイ
470承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:47:13.35ID:DkY61R9e 俺は怖くて売ってしまったが
こんなん上だ上
ゴーゴー
こんなん上だ上
ゴーゴー
472承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:49:22.40ID:UQELPAAn >>469
川沿いによく見られるもの
川沿いによく見られるもの
473承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:49:23.76ID:87QMd3Gt 日足陽線待った無し!
474承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:50:05.51ID:UQELPAAn >>471
つまらない男ってよく言われない?
つまらない男ってよく言われない?
475承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:51:25.80ID:CBz5mffi 勝負は21時までだな
それまでにデカい仕掛けが来るだろう
横軸的にもちょうどいいしな
それまでにデカい仕掛けが来るだろう
横軸的にもちょうどいいしな
477承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:57:01.14ID:8lTUK8Hn 現物1枚買いたいんだけど、今買うかどうか悩むな〜
478承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:57:17.20ID:yrZb+8ml こっから100万以下に落下しやがったらパソコン蹴り割って2度とビットコ触らんぞw
479承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:58:37.50ID:3wNu6/K/ ずいぶん上がったような気がするけど1万円なんだよなぁ
2020/06/06(土) 18:59:18.55ID:EeE6IhNc
ぐぬぬ😠
建値に届かない
随分と高く買ってしまった
建値に届かない
随分と高く買ってしまった
482承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:00:52.10ID:51tDfmoN はい騙し下げでしたねー
483承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:00:54.93ID:jJdqTqiM Twitterなら俺だって天井と底取れるわ
484承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:01:19.25ID:8lTUK8Hn485承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:01:54.26ID:rsjR773d あかんところで止まったな
さっき108万とかぬかしてしまったが、その前に昨日の深夜の高値辺りが111万からのレジだから、かなり重そうだな
さっき108万とかぬかしてしまったが、その前に昨日の深夜の高値辺りが111万からのレジだから、かなり重そうだな
486承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:02:02.08ID:IcFZJxGK あがれあがれー
489承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:02:54.85ID:UwMRPWqq なんかやたら買い強くね?
490承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:03:20.22ID:3wNu6/K/ 21時までこの位置で頑張って
491承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:05:34.60ID:vKhvr1uo ガラクッド
492承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:06:58.61ID:EPJE6TE9 雅楽堂←すき
493承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:07:19.77ID:bEbuBjWA ここ抜けたらデカいってよく見かけるけど
そうゆう時って必ず抜けないよね
そうゆう時って必ず抜けないよね
2020/06/06(土) 19:07:37.52ID:EeE6IhNc
🤔🙄😑
495承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:08:55.27ID:q45CGU4f >>493
そら抜かせたくない奴らが頑張るからだろ
そら抜かせたくない奴らが頑張るからだろ
496承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:10:50.58ID:rsjR773d497承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:12:12.50ID:Gyc2JLTs ここ抜けたら小さいよ
498承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:12:20.07ID:vKhvr1uo (´;ω;`)
499承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:12:39.92ID:3wNu6/K/ ここ抜けたら結構行きそう
500承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:15:27.20ID:UwMRPWqq これロングでええやつ
501承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:16:27.68ID:Gyc2JLTs 朝倉みるく
502承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:16:40.76ID:UwMRPWqq 10万上げろとは言わないから110万迄きて下さい。宜しくお願いします。
503承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:17:47.09ID:U9WGGFn2 俺の9500sはいつ助かるのだろうか
504承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:17:57.29ID:UwMRPWqq 10枚握ってるとびびるのワイだけ?
やっと含み益出てきたよ
やっと含み益出てきたよ
505承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:18:17.99ID:8lhovWHx 早めに買いなおせばよかった
とりあえず現物売ってそこからロング再開しといた
とりあえず現物売ってそこからロング再開しといた
506承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:18:24.73ID:vKhvr1uo ガラガラガラくっど
507承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:18:45.75ID:UwMRPWqq スワポだけで6000円も取られてる。
508承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:19:14.46ID:3wNu6/K/ 利確指値入れとこうと思ったら今の価格で利確してもうた
509承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:21:18.12ID:T1BqZOya ピットフィネックスで買いに見せ板280枚くらい出てるぞ
暴落に警戒せよ
暴落に警戒せよ
510承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:21:30.22ID:Dcmmu4US あがって3000円ってところか?
511承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:26:31.59ID:xgv5MukF 0438 承認済み名無しさん 2020/06/05 21:42:51
こっからさらに香港+チャイナマネーが押し寄せるからな。今日10000ドル土日で11000ドル。 メモしとけよ
こっからさらに香港+チャイナマネーが押し寄せるからな。今日10000ドル土日で11000ドル。 メモしとけよ
512承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:27:57.64ID:gzsMt+Vb 勃起アゲに見えても、10000ドル上抜け狙う感じじゃないね
100ドルぐらいあげて売り抜けって感じで
100ドルぐらいあげて売り抜けって感じで
513承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:30:08.00ID:Gyc2JLTs 上げると下げる奴死なないかな
514日本大学内○監督
2020/06/06(土) 19:31:24.86ID:dNObkNcu 上げなきゃ意味ないよ?
515リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/06(土) 19:32:12.09ID:PPmusQCj 今日は酒を飲む気が湧かないが妙に眠い
516承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:33:30.11ID:4tj9TD0R あげんのかまたさげんのか
どっちなんだい?
どっちなんだい?
518承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:37:38.31ID:3wNu6/K/ 数日前もこの価格帯でこんな状況あったなぁ
519承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:39:12.39ID:Gyc2JLTs 生天目!!
520承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:39:51.73ID:gzsMt+Vb さっさと6000ぐらいまで落ちて欲しい
そしたらコロナ組みたいな新規もくるだろ
そしたらコロナ組みたいな新規もくるだろ
521承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:40:20.65ID:++y2Z169 コロナ組なんておんの?
523承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:42:28.28ID:PPmusQCj >>517
いや、精神科の先生に薬を出してもらったんだが「単純に飲む気が失せる」という謎感
いい加減毎日毎日飲み過ぎて胃が持たんという
炭酸水とか飲むクセにスライドさせていきたいところやけどどうなるかね
いや、精神科の先生に薬を出してもらったんだが「単純に飲む気が失せる」という謎感
いい加減毎日毎日飲み過ぎて胃が持たんという
炭酸水とか飲むクセにスライドさせていきたいところやけどどうなるかね
524承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:44:24.54ID:gzsMt+Vb525承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:46:56.01ID:3wNu6/K/ ここヨコヨコで粘る気なんだ
528承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:52:11.45ID:++y2Z169 抹茶たてて飲むんだよアホ面して
529承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:58:25.81ID:REIvSQMJ 限界か。9700は無理だな
530承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:59:08.16ID:PPmusQCj 酒飲んでアホになるのは個人的にはいいとしても世間的にはダメ感すごくてね……
531承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:59:52.75ID:PPmusQCj いや、個人的は頭と胃がダメになってダメ度が加速する……
まあいいや、アヘ顔でチャート見とくか
まあいいや、アヘ顔でチャート見とくか
532承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:01:02.83ID:xOoXMvT2 最近含み損40万くらいじゃ何も感じなくなってしまった
533承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:01:44.32ID:KXJ1wGhd ショート入れた奴損切りすんなよ
下がるからw
下がるからw
534承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:05:57.75ID:Gyc2JLTs エア帽子
535承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:08:38.90ID:4tj9TD0R 上に飛んでいきそうか
536承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:08:47.19ID:PPmusQCj 次の$10000〜$10500帯をすんなり抜けられるのかどうか次第
抜けられなきゃいい加減下に行くだろ、抜けたらそん時買ったらよくね
抜けられなきゃいい加減下に行くだろ、抜けたらそん時買ったらよくね
537承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:13:43.50ID:9pAKiX5e ロング利確!
538承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:13:53.13ID:87QMd3Gt ストレッチパワー充電中
539承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:16:58.77ID:UwMRPWqq 限界か?
540承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:18:25.93ID:PqZRgCTc 三角作って下やな
ショート入れとけ
ショート入れとけ
541承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:18:37.03ID:4tj9TD0R 結局大口が飛ばさないとどっちにもいけんのかw
542承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:18:47.96ID:LIiqqyDE 全然だめだな。いよいよロングの損切りで暴落しそう
543承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:21:12.37ID:gzsMt+Vb そろそろショート入れていいかな?
544承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:33:23.15ID:UwMRPWqq 人いねぇな
545承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:33:27.57ID:nEmuK7h9 どうせ落ちないだろ
546承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:34:35.83ID:r8XuaJjF ヨコヨコインどっちへいくの
547承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:34:53.66ID:PqZRgCTc bfの謎ヒゲなんなの
548承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:35:51.87ID:gzsMt+Vb アゲかと思えばヨコ
どこへ行くの
どこへ行くの
549承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:38:23.57ID:3xrqZ5le 結局1ヵ月前と価格が変わってない
550承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:39:44.30ID:12Ix06kk https://imgur.com/a/shjl2f0
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。
分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
551承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:39:52.66ID:UwMRPWqq 上くさいけど
552承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:40:26.52ID:4tj9TD0R ここ上に抜けると結構意味的に大きいんだけどな
553承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:40:43.28ID:8lTUK8Hn たかが半減期、されど半減期
554承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:41:16.15ID:UwMRPWqq 落ちても戻ってくるコイン
555承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:41:17.56ID:Gyc2JLTs なんだかんだ貶されながらも106万やぞ
556承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:41:23.92ID:Ny9/bR+B ここは上抜けるでしょ
557承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:42:07.48ID:Gyc2JLTs イケハヤはエアー
558承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:43:05.16ID:Gyc2JLTs エアー農業
エアートレード
エアー情報商材
イケハヤ 、、、、お前
エアートレード
エアー情報商材
イケハヤ 、、、、お前
559承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:43:20.89ID:UwMRPWqq >>558
エアーマン思い出した
エアーマン思い出した
560承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:43:44.08ID:UwMRPWqq おっ
561承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:43:59.64ID:lq4Yjklc 上に抜けたら二度と戻ってこなさそうだしショート入れないな...
562承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:45:11.78ID:DkY61R9e いくのかあー
563承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:45:27.46ID:UwMRPWqq くるぞくるぞ
564承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:45:54.54ID:DkY61R9e いったー
565承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:46:24.41ID:UwMRPWqq 落ちるなよ頼んだぞ
566承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:46:25.56ID:OPjm5S89 (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
567承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:47:07.76ID:AoKG5jSt 直近の10万上げからの10万下げはイナゴがどれくらい集まってくるのかチェックしたんかなw
568承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:47:16.73ID:UwMRPWqq だーかーらー
569承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:47:32.51ID:T1BqZOya 教科書通りに見たら強い上げトレンドの初期になってるな
三角抜けてないからまだ騙しの可能性あるが
三角抜けてないからまだ騙しの可能性あるが
570承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:48:53.03ID:UwMRPWqq 含み益2000幅の10枚L
輝いてくれ
輝いてくれ
571承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:50:10.36ID:vKhvr1uo 下確定したようで(о´∀`о)
572承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:50:13.40ID:DkY61R9e お帰りなさいr
573承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:50:41.06ID:DkY61R9e いけいけー
574承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:51:29.99ID:12Ix06kk マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、面白い仕組みではあるが損益分岐点越え
ができない時点で弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた倒れ始めて、
ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり資金はXRPに流れ始める
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはXRPに資金が移動
し始める
半減期がある通貨は損益分岐点越えができなくなる時点がいつかくるのだ
ができない時点で弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた倒れ始めて、
ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり資金はXRPに流れ始める
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはXRPに資金が移動
し始める
半減期がある通貨は損益分岐点越えができなくなる時点がいつかくるのだ
575承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:52:52.65ID:DkY61R9e お帰りなさい
576承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:53:03.68ID:qpx+DAfl びっくりするほど強いですなあ
やっぱり上ですか
やっぱり上ですか
577承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:55:12.82ID:PPmusQCj 変なことしてこない限りは抜けた方に乗るしかないでしょ
578承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:56:51.44ID:LIiqqyDE 9700は無理だな
579承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:57:12.03ID:12Ix06kk 最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
580承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:59:02.84ID:8lTUK8Hn 年始72万で途中の極端な急騰急落なく今の価格まで来てたならとても自然なチャートなんだろうな
581承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:59:31.94ID:xwt+ZYTa 9時あげきますか?
582承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:59:56.87ID:vKhvr1uo フフフ(о´∀`о)
583承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:00:59.60ID:4tj9TD0R おめでとう!!軍隊投入みたいなイベントなければ上が勝ちそうだ
584承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:01:02.02ID:OPjm5S89 寝ているだけでお金が増えてく〜♪
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
. ∧,,_∧
⊂ ( ・ω・ )つ-
/// /::/
|::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
585承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:01:11.90ID:KXJ1wGhd 4hぶっ飛びそうだね💪🏻😎🔥
586承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:01:28.63ID:DkY61R9e あいかわらず21時は
587承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:02:08.60ID:LIiqqyDE なんだこれじゃあ何でキチガイ売りで下げまくった?
588承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:02:29.13ID:8lTUK8Hn 2019年同様、2020年も波乱の上半期でした
589承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:03:08.37ID:xwt+ZYTa 長い三角持ち合いも終了してネクストステージか
590承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:03:11.93ID:QVUmqgPx バカショーターさんまたですか〜
591承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:03:22.03ID:vKhvr1uo (´;ω;`)
592承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:04:14.75ID:yrZb+8ml ふう パソコンぶっ壊さずに済んだぜw
よくぞ上がった
上の雲突き抜けるか怪しい、つきぬけるにしても時間かかりそうなので利確
よくぞ上がった
上の雲突き抜けるか怪しい、つきぬけるにしても時間かかりそうなので利確
593承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:04:16.68ID:ky9gHEW6 ショーター死んだ?大丈夫か?
596承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:04:38.54ID:DkY61R9e >>592
👏
👏
597承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:04:40.86ID:12Ix06kk マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはがほかの通貨に
資金が移動し始める
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはがほかの通貨に
資金が移動し始める
598承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:04:41.33ID:sEDMMro9 ぶっちゃけ9800で捕まってるのではよ戻ってきて
599承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:05:08.06ID:qpx+DAfl ハッハッハッハ😊
600承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:05:23.70ID:6b6rJhr6 上昇トレンドライン下限でリバったか
2、3万内のしょっぱいレンジだわ
CME窓埋めあるから上がっても落とされるだけ
2、3万内のしょっぱいレンジだわ
CME窓埋めあるから上がっても落とされるだけ
601承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:05:50.56ID:yrZb+8ml >>596
ありがとw
ありがとw
603承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:07:01.45ID:hEhud/da さっき夢を見た
ビットコインスレでお前らが70000ドル攻防について話してるんだ
糞コテが68500S助かりますかって言って叩かれてるんだ
俺の正夢って当たるんだよ
ビットコインスレでお前らが70000ドル攻防について話してるんだ
糞コテが68500S助かりますかって言って叩かれてるんだ
俺の正夢って当たるんだよ
604承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:07:44.19ID:6b6rJhr6605承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:07:58.44ID:xOoXMvT2 これは長い戦いになりそうだ
606承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:08:24.40ID:x5E16bx5 うたた寝から目覚めたらチャン・ツィイーしてた!
607承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:08:29.62ID:PPmusQCj あいつらゲリラ的に銃殺イベントやるの好きだからな
まぁ警戒を怠るに越したことはない
まぁ警戒を怠るに越したことはない
608承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:08:30.58ID:12Ix06kk マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
609承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:08:42.90ID:yrZb+8ml 雲に落とされて下に行ってもロング拾いなおす予定
610承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:10:19.34ID:APd4Hg4n うぃー🤘
2020/06/06(土) 21:10:27.81ID:pmHsGM0X
ははは👏 やっと含み損だ
612承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:10:57.59ID:APd4Hg4n 思うんだよなぁ〜
613承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:12:21.80ID:3wNu6/K/ なんでだろう利確しちゃった
614承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:13:14.73ID:yrZb+8ml615承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:13:52.51ID:pB4EjHgg もっとバインしてよ
617承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:14:41.60ID:O4Yl//NV きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
618承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:14:41.60ID:O4Yl//NV きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
619承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:14:41.73ID:O4Yl//NV きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
620承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:15:27.94ID:UwMRPWqq やたら買い強い
621承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:15:41.90ID:yrZb+8ml うわ 俺は利確したからいいけど ーーコイツ来たら下がるわ
622承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:16:51.84ID:zogGN7sW 1万ドル突破、今夜中に!!
623承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:17:02.66ID:LIiqqyDE 何で何回も何回も落としてから上げてんだよ
ここ数日異常だろ
ここ数日異常だろ
624承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:17:34.56ID:UwMRPWqq ロングしたまま風呂入ってくるけど落ちてきたら電話くれな
2020/06/06(土) 21:18:05.20ID:pmHsGM0X
もう少し上げてくれ👊
626承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:18:43.26ID:UwMRPWqq >>625
チンポ助かったんやな
チンポ助かったんやな
627承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:19:40.40ID:yrZb+8ml >>625
チンコ利確しないの?
チンコ利確しないの?
628承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:20:27.03ID:bEbuBjWA ここからロングもショートも入るの怖いやつやん
629承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:21:08.32ID:XBrhlR0t >>624
電話番号教えてください
電話番号教えてください
630承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:21:08.75ID:3wNu6/K/ 9800までは行きそうね
631承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:22:51.93ID:pB4EjHgg レンジw
632承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:23:21.89ID:nRZlTk0A ショーターこないだ死にかけてビビってる?
633承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:24:58.35ID:3wNu6/K/ ロング拾い直した
634承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:25:50.57ID:x5E16bx5 チャンツィイーってなに?
2020/06/06(土) 21:28:14.93ID:pmHsGM0X
2020/06/06(土) 21:29:40.01ID:pmHsGM0X
駄目か😅 なんてこったい
639承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:31:05.48ID:PPmusQCj640承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:33:03.78ID:3wNu6/K/ 動きが怪しいロング利確した
641承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:34:24.19ID:3wNu6/K/ 完全に売ってきてる
642承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:34:59.69ID:4tj9TD0R 撤退するマイナーの売りという声もあるが
そのうち大手が全部吸収するでしょう
そのうち大手が全部吸収するでしょう
6438635S
2020/06/06(土) 21:35:05.66ID:3xrqZ5le 早く助けてくれ
644承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:35:54.91ID:3wNu6/K/ やっぱり
645承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:36:35.77ID:ky9gHEW6 チャンツィィイィィィィイィィィィ!
646承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:36:37.82ID:yrZb+8ml チンコ 大丈夫か?w
647承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:36:39.11ID:pB4EjHgg きたか
648承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:37:15.18ID:nltH6gwM 雇用統計間違ってたてマジですか?
650承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:37:43.80ID:sB0YOYRa 草
651承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:37:50.38ID:4tj9TD0R この繰り返しだな
652承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:37:57.99ID:12Ix06kk マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
654承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:38:25.68ID:cvgAtgAx よしリバれ
655承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:38:27.28ID:xEtDHpn8 天井や
656フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/06(土) 21:38:45.19ID:aOpIiGLl ショート利確
昨日の損失ちょっとは戻したンゴねえ
昨日の損失ちょっとは戻したンゴねえ
657承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:38:46.33ID:6b6rJhr6 ほら落ちた
しょっぱいレンジやのう
しょっぱいレンジやのう
658承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:38:58.32ID:3wNu6/K/ これはひどいなーやっぱり現物ガチホしか勝てない
659承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:40:04.33ID:whyyTnni これまだいくんとちゃうん?
660承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:40:44.50ID:3wNu6/K/ もう怖くて勝てないと思ったら上がってくんだろうな
661承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:40:45.54ID:6b6rJhr6 >>648
【速報】米労働統計局(BLS)が米失業率の誤りを認め訂正へ、今月5日発表の5月の13.3%が16.3%に 先月発表の4月の14.7%が20%近くに悪化する見込み
https://twitter.com/osaisenman/status/1269200336046002176?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【速報】米労働統計局(BLS)が米失業率の誤りを認め訂正へ、今月5日発表の5月の13.3%が16.3%に 先月発表の4月の14.7%が20%近くに悪化する見込み
https://twitter.com/osaisenman/status/1269200336046002176?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
662承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:41:10.01ID:PqZRgCTc 雇用統計の修正めちゃくちゃやなwwwww
663承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:41:22.56ID:xOoXMvT2 チンポと俺の間でウロウロしてる
664承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:41:24.75ID:UwMRPWqq 糞が‼�竄チてくれたな
666承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:42:25.95ID:UwMRPWqq 風呂出たら含み損
667承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:43:08.53ID:LIiqqyDE 今のdumpでまた流れ変えられたな
668承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:43:42.54ID:yrZb+8ml >>661
て事は 週明け今度はドル安になる可能性あるよね?ね?
て事は 週明け今度はドル安になる可能性あるよね?ね?
669承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:43:58.05ID:ZfrjqWbZ 今頃来たんか!!?雇用統計ショック
670承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:44:09.55ID:OPjm5S89 ここはイカロングでゲソ
/\
く ゝ
| |
.ヽ(´・ω・)ノ
ノノ从从
/\
く ゝ
| |
.ヽ(´・ω・)ノ
ノノ从从
671承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:44:15.35ID:4tj9TD0R 雇用の修正のせいでダウは下窓で下手したら調整ターン入りになったりして
2020/06/06(土) 21:46:24.15ID:pmHsGM0X
ミスった 完全にミスだ😅
1回逃げとくべきだった
1回逃げとくべきだった
673承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:46:24.86ID:t0vlj9Vu ここで買い増し
674承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:46:57.54ID:3wNu6/K/ はれてノーポジになって幸せ
675承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:47:16.74ID:LIiqqyDE 墜落確定か
676承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:47:55.84ID:ZYZN6GnX ロンギャーはめ込まれてて草
677承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:48:03.38ID:VlQrH4au 結局下げるんかい!
テッペンのところで損切りしちまったよ涙
テッペンのところで損切りしちまったよ涙
679承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:49:25.10ID:6b6rJhr6 週明けは雇用統計ショックでダウ下落のついでに
BTCも落ちるとええなぁ
BTCも落ちるとええなぁ
680〇〇〇〇〇〇〇 ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/06(土) 21:49:36.89ID:PPmusQCj まださんかくのなかにいますよっ
682承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:51:08.81ID:ih+8hicj 全モは倍モやろ?
683承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:51:44.98ID:6b6rJhr6 ロンガーに期待持たせてやんよ
15分足ならここからあげると逆三尊なるで
15分足ならここからあげると逆三尊なるで
684承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:51:51.07ID:r8XuaJjF 百万上で売れる最後のチャンスおじさんVS百万下で買える最後のチャンスおじさん
685承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:52:50.02ID:Gyc2JLTs 先月もおかしかったんだから
もう織り込んだことになるだろ?
アメリカ人の能天気さを侮っちゃいけない
もう織り込んだことになるだろ?
アメリカ人の能天気さを侮っちゃいけない
686承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:53:01.14ID:PPmusQCj 一晩一億とか……うーん、どうなんだろうそれ
688承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:53:42.83ID:PPmusQCj あした先物がdumpしてたら注意って感じじゃね? 知らんけど
689承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:54:43.82ID:x5E16bx5 じゃあエグ猿のアキラは年収365億か…
690承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:55:16.15ID:4tj9TD0R こういう相場でのメックスランカーの手口なんとなく分かったかも
691承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:56:19.40ID:4y532gBa 汚いチャートだな こんなんで勝てるヤツいんの?
692承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:56:40.02ID:x5E16bx5 ちゃうわエグ猿はリンチーリンだった
693承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:56:52.44ID:EXpVHm08 ランカーのLS比率が逆転してんな
694承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:57:00.26ID:PPmusQCj こんなん付き合ってたらハゲるのでとっとと雷撃してもらいたいもんだ
失業率が上がったから上げ、とか現状ありそうで怖いが……
失業率が上がったから上げ、とか現状ありそうで怖いが……
695承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:57:45.59ID:UwMRPWqq ロング足したわ10.5枚
696承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:57:53.36ID:xEtDHpn8 そろそろ運試しロングみんなしようゼw
697承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:58:17.37ID:x5E16bx5 えっ待って、今日のは騙しあげだったってこと?
698承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:58:38.52ID:KXJ1wGhd 株は落ちた後買えばいいな どうせ上がる
699承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:58:45.94ID:3wNu6/K/ あーやっぱり騙し上げの情報あったみたいだね
700承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:59:48.83ID:3wNu6/K/ ここでロングできるやつが勝つんや
701承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:00:34.23ID:PPmusQCj 上げたら出来高たっぷりの売りを投げてくる以上下目線でいくしかないだろ
どこかからグレイスケール社が現れて「拙者が全数買うナリ!」とか爆買いしたら知らんけどさ
どこかからグレイスケール社が現れて「拙者が全数買うナリ!」とか爆買いしたら知らんけどさ
702承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:01:14.08ID:Ki/DcfI9 チャンツィイイイイイイイ出来そう?
703承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:01:22.72ID:xaPYvfZH 悲惨な金融危機はこれからですから。全部下がるよ
704承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:02:03.62ID:xEtDHpn8 前回の急落ポイントで売りたい
705承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:02:34.33ID:x5E16bx5 0.0001チャンツィイーくらいならできそう
706承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:04:04.02ID:4tj9TD0R チャンツィイーは現在価格で約100btcっすね
707承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:04:34.71ID:PPmusQCj 助けに来てくれーIKIGAIー(あの会社ってファンドなん?
708承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:04:37.38ID:gzsMt+Vb 上がんねーぞコラ
709フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/06(土) 22:05:03.93ID:aOpIiGLl ハバネロ食べたら美味しいけどケツアツくなるのきらい
710承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:05:42.45ID:PPmusQCj 0.0001チャンツィイーだと何できるんやろか
周囲10m以内に近づいて3秒ガン見していいとか?
周囲10m以内に近づいて3秒ガン見していいとか?
711承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:06:07.06ID:++y2Z169 リンチーリン
ファンビンビン
チャンツィー
ケリーチャン
グロリアイップ
ミシェルリー
ファンビンビン
チャンツィー
ケリーチャン
グロリアイップ
ミシェルリー
712承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:07:13.98ID:4tj9TD0R リン・チーリンなら実物を観たことあるわ。
競馬場に来てた。
競馬場に来てた。
713承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:08:02.63ID:PPmusQCj 1億あったらぶっちゃけFKKでイきたくね? マカオでもいいけど
714承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:08:18.62ID:UwMRPWqq 高嶋政伸ならドラマホテルの時ワイ泊まってたわ
715承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:08:26.91ID:H2nurtXS この一ヶ月ずっとこのレンジ彷徨ってるけど
いつになったら動くんだ
いつになったら動くんだ
716承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:08:59.57ID:UwMRPWqq あと3000円でええから上がってくれませんかね
718承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:11:42.10ID:UwMRPWqq あれ上がってきてね?
719承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:11:53.70ID:xEtDHpn8 リンチーリンの旦那がEXILEのアキラ
釣り合わないよ....
釣り合わないよ....
720承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:12:52.06ID:Dcmmu4US 日本のチャートだと上なんだけどbitmexのチャートだと下なんだよな
721承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:13:49.22ID:xEtDHpn8 ワシはクリプトgt 愛用してまっせ
722承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:14:01.38ID:UwMRPWqq >>721
ワシも
ワシも
723承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:14:12.90ID:xEtDHpn8 やはりボーナス100%はありがたい
724承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:14:47.06ID:PPmusQCj 上がってきてるね
いい加減雷撃するとは思ってるんだが(7割)@日足レベル、まあ来週かも知らん
白馬の騎士がさっそうと爆買いするか(多分ない)
InfraRedのコミュニスじゃなかった市民が数の暴力で買い上げるか(3割ぐらいはあるかも)
いい加減雷撃するとは思ってるんだが(7割)@日足レベル、まあ来週かも知らん
白馬の騎士がさっそうと爆買いするか(多分ない)
InfraRedのコミュニスじゃなかった市民が数の暴力で買い上げるか(3割ぐらいはあるかも)
725承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:15:26.70ID:GkRuc5A/ クリプトGT無制限で30%ボーナスで今何回も出金入金繰り返してコツコツ抜いてるわけ
726承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:18:39.99ID:xEtDHpn8 1万ドルいってみろ!!
727承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:19:15.02ID:Gyc2JLTs 利益でたら引っ込めて又移して
最高だよな
最高だよな
729承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:23:40.73ID:zvBEku8D ボリバンがスクイーズしてきたから明日か明後日大きく動きがありそう
730承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:23:50.74ID:dzZqDpZa ほんまに上げに対して下げが早すぎるわ
1時間足の雲抜けたところでロング入れたやつ結構多いんじゃないの?
1時間足の雲抜けたところでロング入れたやつ結構多いんじゃないの?
731承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:24:41.39ID:xEtDHpn8 CryptoAltumっていう取引所なんてあったのか
けど凍結させられるらしいからやめよ
けど凍結させられるらしいからやめよ
732承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:25:53.18ID:xEtDHpn8 mex難民はクリプトgt 来たらええのにな
733承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:26:00.75ID:UwMRPWqq734承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:26:40.99ID:dBT0Cg+V クリプト使ってるけどスワップ高すぎね?
735承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:27:01.51ID:UwMRPWqq >>734
四時間毎に取られてるわ
四時間毎に取られてるわ
736承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:27:44.63ID:4tj9TD0R スゲー適当だど下だ!
737承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:28:17.58ID:qaHuS9Qh これは上がるわ
やばい
やばい
738承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:29:23.88ID:E+OtpCXZ チャンツィイイイイイイイ出来そう?
739承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:29:49.04ID:f6JuNCMO しかし半減期後ほんま下硬いな
マジで17年の再来くんのかね
これが総楽観モードか
マジで17年の再来くんのかね
これが総楽観モードか
740承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:30:54.32ID:qaHuS9Qh 今は9600を底として買えばいいだろ
はじめの押し目だぞ
はじめの押し目だぞ
741承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:33:05.28ID:lvnRbe/y ブル寄りのフラットってどういう意味ですか?
742承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:33:11.72ID:PPmusQCj チャンツィイイより、リアルで「1000万でいいんだおじさん」10回やりたいわ
743承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:33:17.00ID:qaHuS9Qh 月曜日にどうせ9800まで戻すしはじめの押し目で買えないやつはいつまでも大きい利益は取れんよ
744承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:33:49.07ID:lvnRbe/y 事故解決したので答えなくていいですよ
745承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:34:50.98ID:PPmusQCj 上げ目線でも上昇のトレンドライン維持して高猫出来るか否かは確認した方がいいと思うがなぁ
746承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:35:55.01ID:PPmusQCj 勝気なのにお胸がない女の子のことだな
747承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:37:14.06ID:++y2Z169 ほんまいい女はエグザイルとジャニーズのもんやで
749承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:41:31.39ID:UwMRPWqq >>748
消えるよ
消えるよ
750承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:42:01.52ID:E+OtpCXZ ブルトラップに引っかかったやつが多そうだな
751承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:42:12.19ID:qaHuS9Qh ショーター逝ったろこれ
欲張りすぎた
欲張りすぎた
752承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:44:27.68ID:gzsMt+Vb とっくに利確してます
753承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:45:11.87ID:qaHuS9Qh 売るたまがもうなさそう
754承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:45:29.38ID:qXZzSGM+ >>739
総楽観モードに入ると下がるから嫌なんだよなぁ……
総楽観モードに入ると下がるから嫌なんだよなぁ……
755承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:47:20.08ID:t0vlj9Vu ここから上やな
756承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:47:29.64ID:qaHuS9Qh 下からのロングで押し上げてくれる
757承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:48:56.88ID:UwMRPWqq 含み益50000で風呂出たら含み損25000だったわ
758承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:49:13.74ID:Gyc2JLTs 地震
759承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:49:18.57ID:cz/G0vhD 地震だ
760承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:49:40.48ID:nrMv5HqN どこの田舎だゆわ
761承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:50:33.48ID:kXf0ixg9 約2時間後にショート爆益出ます
覚えておいて頂けるとお得情報です
覚えておいて頂けるとお得情報です
762承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:51:10.26ID:UwMRPWqq >>761
お前みたいな奴過去にたくさん居たけど、言う通りになったことがないぞ
お前みたいな奴過去にたくさん居たけど、言う通りになったことがないぞ
763承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:51:21.22ID:EoomXLkk >>761
根拠は?
根拠は?
765承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:51:44.28ID:rsjR773d 9620ぐらいまで押してくれんかな
完璧な逆三尊が決まるんだけど
完璧な逆三尊が決まるんだけど
767承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:53:45.99ID:UwMRPWqq >>764
みーんなそう言う
みーんなそう言う
768承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:55:02.16ID:EoomXLkk >>764
そう言うことじゃなくて、根拠なしでの断定だと風説の流布になるんだが、いいのか?
そう言うことじゃなくて、根拠なしでの断定だと風説の流布になるんだが、いいのか?
769承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:56:53.02ID:kXf0ixg9 レス沢山ついて草
まぁ嘘だからあなた方の信じるロングポジションを握ってなさい
まぁ嘘だからあなた方の信じるロングポジションを握ってなさい
770承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:57:44.25ID:kXf0ixg9 信じるか信じないかはあなた次第!
771承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:59:03.61ID:4tj9TD0R ふむここ割って加速してくれ
772承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:00:04.50ID:6b6rJhr6 総楽観ムードに時は少し下がると
押し目買いが入るから中々下がらんのよね
このタイミングで大口が一気うると
直近の押し目買いに次々とロスカしていくので
この前見たいな10万以上の下げとなる
押し目買いが入るから中々下がらんのよね
このタイミングで大口が一気うると
直近の押し目買いに次々とロスカしていくので
この前見たいな10万以上の下げとなる
773承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:03:20.70ID:qaHuS9Qh 必ず10000越えてくる
774承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:03:37.20ID:nltH6gwM あちゃー
持ち越しちゃった人達やばそう
持ち越しちゃった人達やばそう
775承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:04:40.15ID:4tj9TD0R なんか変なとこで買い支えてんねw
雇用わざとよなアレw
雇用わざとよなアレw
776承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:05:13.72ID:qaHuS9Qh この位置で止まるってことはここが押し目だよってこと
買いたいやつが出てくるから買えばいいだろ
買いたいやつが出てくるから買えばいいだろ
777承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:06:30.69ID:qaHuS9Qh ほらほら上げていくぞ
778承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:06:43.82ID:lnothkj5 必ずあがるなら全財産使ったらいいのに
779承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:07:28.68ID:UwMRPWqq さっきの下げはなんだったの?リカク?
780承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:08:07.07ID:qaHuS9Qh 10000で大きい売りしかけて下げようと思ったら下げられなかったのまきだろ
781承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:08:21.72ID:kXf0ixg9 私には君たちと異なるものが見えているようだ
いや、君たちには見えていないだけか
いや、君たちには見えていないだけか
782承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:08:22.45ID:KXJ1wGhd できることならなんでもやると言ってたから指標の発表も仕込みだろ
783承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:08:45.40ID:1xxuFTQ2 逆三尊失敗すると物凄く下がる事は
知らないのか…
知らないのか…
784承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:09:08.52ID:UwMRPWqq785承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:09:42.74ID:UwMRPWqq >>783
ならショートしとけ
ならショートしとけ
786承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:09:45.67ID:6b6rJhr6 必ず上がるならサラ金で金借りてレバ100倍チャレンジすれば良い
一気に憶トレになれるぞ
一気に憶トレになれるぞ
788承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:10:50.81ID:ih+8hicj ドテンフルレバロングじゃい!
789承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:11:02.73ID:x6gn24CU >>787
ロングです
ロングです
790承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:11:07.74ID:qaHuS9Qh まあみてなって
ここがはじめの押し目だから
必ず10000越えてくる
借金云々ははいはいってかんじ
ここがはじめの押し目だから
必ず10000越えてくる
借金云々ははいはいってかんじ
791承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:11:56.94ID:nrMv5HqN https://i.imgur.com/VUvUWlj.jpg
とりあえず3日からまだ負けなしで20万円元ででリップル買って送金してリップル建てて取引して+60万円以上利確したけど、おれの張り方博打すぎる?維持率100%切ったらロスカで、毎回10枚張って維持率340%スタート
とりあえず3日からまだ負けなしで20万円元ででリップル買って送金してリップル建てて取引して+60万円以上利確したけど、おれの張り方博打すぎる?維持率100%切ったらロスカで、毎回10枚張って維持率340%スタート
793承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:12:56.90ID:x6gn24CU >>787
まず俺はロングなのに「見るところショートか?」って俺に対して言ってる時点でお前駄目だわ
まず俺はロングなのに「見るところショートか?」って俺に対して言ってる時点でお前駄目だわ
794承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:13:05.13ID:qaHuS9Qh はじめのおしめだよ
796承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:13:31.31ID:PPmusQCj さんかく抜けるまでノーポジで結構だ、稼いで来いよ
2020/06/06(土) 23:13:41.61ID:pmHsGM0X
🤔
799承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:14:07.06ID:x6gn24CU >>791
成行で入るの?5枚ずつ?
成行で入るの?5枚ずつ?
800承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:14:44.27ID:qaHuS9Qh さてフルレバロングするかな
次9600割ったら下目線でええよ
次9600割ったら下目線でええよ
804承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:15:30.82ID:x6gn24CU805承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:15:43.42ID:1xxuFTQ2806承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:16:12.71ID:GkRuc5A/ 8000リップル入金で2000くらいボーナス付くのはでかいよな
5万円実質貰えてるようなもんだよな
5万円実質貰えてるようなもんだよな
807承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:16:42.07ID:x6gn24CU >>806
ボーナスおろせないけどね
ボーナスおろせないけどね
811承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:19:16.18ID:nrMv5HqN まあ俺はもともと海外FX勢だから貼り方が人より多いのかもな
812承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:19:49.51ID:8k9dUq75 ローラロンガーの俺、退場します
813承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:20:10.13ID:QZMmQw3D クリプトgtとかいうところの業者きてんね
814承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:21:36.16ID:nrMv5HqN 友達はロスカされて0円から余ったボーナス分320リップルから6200リップルまで増やしてたな1日で
815承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:21:52.86ID:8lTUK8Hn 出たよ
https://twitter.com/ihayato/status/1269039694609670144?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ihayato/status/1269039694609670144?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
816承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:22:23.82ID:x6gn24CU >>814
元からそれが出来てれば…
元からそれが出来てれば…
817承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:22:53.02ID:nrMv5HqN イケハヤってまだ仮想通貨してんのかな
818承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:22:58.00ID:UwMRPWqq >>815
米株死んだわ
米株死んだわ
819承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:23:06.81ID:PPmusQCj CMEの連中が暴れ出す前にケリ付くか否かかもな、特に上目線
また連中が月の2週目か3週目かにストーンと落として限月締め切り過ぎたら
シレっと上げるプレイ始めたらクソうざい
また連中が月の2週目か3週目かにストーンと落として限月締め切り過ぎたら
シレっと上げるプレイ始めたらクソうざい
821承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:24:41.89ID:nrMv5HqN スプでかい スワップいたい 滑る
メリット 500倍 名前とメアドのみ 出金早い
メリット 500倍 名前とメアドのみ 出金早い
822承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:25:06.96ID:PPmusQCj アカンプロサートをロング(処方されたお薬を服用って言えよ俺
824卍
2020/06/06(土) 23:25:44.34ID:pkH3zZgx 3週間ぶりだがやっと戻ってきたぜ
96万からロングしてる俺様天才
こんなん上か下か議論するまでもないだろw
下否定してんだから上だ上上
96万からロングしてる俺様天才
こんなん上か下か議論するまでもないだろw
下否定してんだから上だ上上
825承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:25:53.91ID:1xxuFTQ2826承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:26:05.60ID:Sg4qkJGL ただでさえ米株きな臭いのに
827承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:27:40.08ID:PPmusQCj それっぽいニュースにあわせて売り込まないといろいろ睨まれちゃうからねえ
これがそれ用になるのかどうかは知らねぇ
これがそれ用になるのかどうかは知らねぇ
828承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:28:07.01ID:nrMv5HqN ユーロ円116.2L8枚いつ利確しよう
829承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:28:08.83ID:UwMRPWqq イケハヤとトランプ繋がってたんか
830値動キスチュ(損益-101000)
2020/06/06(土) 23:28:39.24ID:M607B9TP832承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:29:15.09ID:PPmusQCj イケハヤはもはやワールドワイド逆神
833卍
2020/06/06(土) 23:29:46.23ID:pkH3zZgx これは130万は堅いだろ
今天井とか言ってショート入れる奴はどうしょもねえな 俺様は持ってるわ 叔父から端末取られて大人しくしてる間に底ついてくれっとはな
今天井とか言ってショート入れる奴はどうしょもねえな 俺様は持ってるわ 叔父から端末取られて大人しくしてる間に底ついてくれっとはな
834承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:31:14.31ID:nrMv5HqN 9700もっかい行けば抜けそうだなあ
835承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:31:27.84ID:lnothkj5 またコロナ組君か
嘘バレたのにまだやってんだな
嘘バレたのにまだやってんだな
836卍
2020/06/06(土) 23:31:43.62ID:pkH3zZgx イケハヤだかなんだか知らねえ
だが俺様は充電期間の間に最強の情報網を手に入れた 儲けたいならついて来っか?
だが俺様は充電期間の間に最強の情報網を手に入れた 儲けたいならついて来っか?
837承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:32:55.92ID:qaHuS9Qh はじめの押し目だってば
838承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:33:41.85ID:6b6rJhr6839承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:34:45.65ID:8k9dUq75 下からロング持ってたのに帰宅前に買い増しして神ポジが腐臭ポジになっちまった
840承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:34:47.48ID:nrMv5HqN 情勢とかファンダとかいろいろ知らんわ
チャートしか見ないわたしは
チャート見たら勝てる7割
チャートしか見ないわたしは
チャート見たら勝てる7割
841卍
2020/06/06(土) 23:34:56.54ID:pkH3zZgx 俺様は金融投資家として一皮向けたんだ
休むことも相場ってな 少々キツいお灸据えられたんだが、周りに迷惑をかけない範囲でやるなら許可するってさ 卍の復活快進撃伝説ここから始まる
休むことも相場ってな 少々キツいお灸据えられたんだが、周りに迷惑をかけない範囲でやるなら許可するってさ 卍の復活快進撃伝説ここから始まる
842承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:35:37.32ID:PPmusQCj 110万指値ショート現物相当分、Liquidうぜぇ逆指値120万セット
843承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:36:16.70ID:nrMv5HqN 大きく貼って大きく利益出して500万円まで達成したら止める
844承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:36:44.07ID:dBT0Cg+V ロングしてる奴に聞きたいんだが、
買い増しする場合今持ってるポジより上がってからと下がってからどっちで買い増す?
買い増しする場合今持ってるポジより上がってからと下がってからどっちで買い増す?
845承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:37:09.41ID:UwMRPWqq >>844
下がってからだね
下がってからだね
846承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:38:03.74ID:PPmusQCj ……いや、やめとこ
847承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:38:31.21ID:bEbuBjWA 卍復活してて草
848若き金融投資家復活
2020/06/06(土) 23:38:37.90ID:pkH3zZgx コテ変えるわ
卍って前の話しの経緯からつけてたんすけど確かにダサいわな 田舎もんみたいだしな
悪いこと言わないがロングしとけ
月中には130万行くぞ
卍って前の話しの経緯からつけてたんすけど確かにダサいわな 田舎もんみたいだしな
悪いこと言わないがロングしとけ
月中には130万行くぞ
849承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:38:55.19ID:1xxuFTQ2 雇用統計が予想より良くて1000ドル近く上げておいて、やっぱり間違ってました…だとね…
基本ロングだけど、ショートに切り替えてた。
月曜日の夜まで寝かします
基本ロングだけど、ショートに切り替えてた。
月曜日の夜まで寝かします
850承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:40:15.08ID:1xxuFTQ2 >>840
それはない。
それはない。
851承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:42:58.91ID:PPmusQCj Liquidの謎の上抜けマジなんとかなんねぇかなぁ
指値ねっ転がしだとイミフやらかしやがるので確認後の成ショーでないと怖くてかなわん
指値ねっ転がしだとイミフやらかしやがるので確認後の成ショーでないと怖くてかなわん
852承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:44:47.50ID:nrMv5HqN 未だにテザーのことがわからない
まあそんなんどうでもええ利益だすだけや
まあそんなんどうでもええ利益だすだけや
853承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:45:19.80ID:nrMv5HqN あとトークンも(ワライ
8548635S
2020/06/06(土) 23:45:35.52ID:3xrqZ5le >>849
大暴落くるかな?
大暴落くるかな?
855承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:45:40.33ID:nrMv5HqN 偏差値29だから許してや
856承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:49:44.03ID:Ob0gLicN マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
857承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:49:58.12ID:4tj9TD0R ほんと大口の気分次第すぎるだろw
858承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:50:12.93ID:Qo6kt8Mz 今日はよこよこday
859承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:50:28.81ID:Qo6kt8Mz 月曜日からだろう
860承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:50:35.73ID:PPmusQCj >>852
テザー = 【自称】USドルと同じ価格になるよう調整された仮想通貨【自称】
トークン = 超絶ザックリいうとベースの仮想通貨からカスタムした別物扱いの仮想通貨
別に詳しく理解しなくてもいいならそのくらいでいいんじゃね
テザー = 【自称】USドルと同じ価格になるよう調整された仮想通貨【自称】
トークン = 超絶ザックリいうとベースの仮想通貨からカスタムした別物扱いの仮想通貨
別に詳しく理解しなくてもいいならそのくらいでいいんじゃね
861承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:50:41.31ID:Qo6kt8Mz 明日はしらん
862承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:50:43.97ID:AdY+5EWn もっと上下してくれませんかね
2020/06/06(土) 23:51:16.90ID:pmHsGM0X
😞…。
865承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:51:37.61ID:+n32C/66 いんちきテザー砲まだ?
866承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:52:03.00ID:UwMRPWqq 落ちても買いが入りまくるな
867承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:54:12.65ID:8lTUK8Hn チンポしおしお
868承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:54:23.87ID:UwMRPWqq しおしおのぱぁ
869承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:55:18.20ID:4tj9TD0R アメリカの暴動はどうやって終わるか?も問題よなぁ。
軍隊投入案はかなり世界中から非難の声が上がってるし、かといってどうやって治めるんだ?って話だし。
軍隊投入案はかなり世界中から非難の声が上がってるし、かといってどうやって治めるんだ?って話だし。
871承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:57:23.89ID:1xxuFTQ2 >>854
少なくとも月曜日の夜までは、今日の高値は
抜けないと思います。
時間が経つにつれ、ダウを気にし始めますから
逃げの連鎖でじりじり下降するかとの予想です。
下値は一旦100万はちょっと切るぐらいでしょうかね…
まぁ、個人的な考えですので、読み流しして下さい。
少なくとも月曜日の夜までは、今日の高値は
抜けないと思います。
時間が経つにつれ、ダウを気にし始めますから
逃げの連鎖でじりじり下降するかとの予想です。
下値は一旦100万はちょっと切るぐらいでしょうかね…
まぁ、個人的な考えですので、読み流しして下さい。
872承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:58:07.11ID:4tj9TD0R やっぱ上げるの無理だろこれ
873承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:59:24.90ID:DkY61R9e 神の雷きますか
874承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:59:58.65ID:+n32C/66 うごかん
875承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:00:04.16ID:ksa65aMf876承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:00:09.44ID:BcZ/73Ys 今日はおしまいか
878承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:01:30.45ID:JIkO4hSq どうなるかやねぇ
879承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:02:50.03ID:RSYhbSCd これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
880承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:07:07.03ID:16TMQwsj mexの買い圧がヤバくなってきた。上へ飛ぶんじゃない?
881承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:08:44.06ID:HCC8blYy 過去チャート見る限り
2016/5相当なら上から下まで約20%(5万円→4万円)の下落
半減期後の2016/7相当なら約29%(8.5万→6.12万)の下落というところか
今年は思いっきり下に抜いてくれたんで、下ならそれ以上はあるかもと想定するのが無難かも知らんな
2012年だと訳わからんくらいMOONしてるが半減期からひと月くらいヨコヨコからのMOON
なので、ココでヨコヨコしたらロンガーには有難いのかも知らん
ま、過去パターンを云々してもしようがないが、BOTが違い動きすることもあるだろ
2016/5相当なら上から下まで約20%(5万円→4万円)の下落
半減期後の2016/7相当なら約29%(8.5万→6.12万)の下落というところか
今年は思いっきり下に抜いてくれたんで、下ならそれ以上はあるかもと想定するのが無難かも知らんな
2012年だと訳わからんくらいMOONしてるが半減期からひと月くらいヨコヨコからのMOON
なので、ココでヨコヨコしたらロンガーには有難いのかも知らん
ま、過去パターンを云々してもしようがないが、BOTが違い動きすることもあるだろ
882881
2020/06/07(日) 00:09:43.48ID:HCC8blYy 違い動きっておもしれぇ誤字脱字しとるがな orz 近い動き
もう寝るか
もう寝るか
883承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:11:39.28ID:0PO9eTaS はいろんぐ!!、かった!!!
884承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:11:54.89ID:mfVsW0fW タイジャンホクトやんけ
885承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:12:39.35ID:BcZ/73Ys 下がりそうだけど上がりそうなんだよなあ
886承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:12:56.76ID:oltNQ9NP ちゃんと9620まで押してくれた
とりあえず買った
とりあえず買った
887承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:12:59.32ID:XUs6CGVP また落ち始めた
888承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:13:03.90ID:ksa65aMf リバどりは次の下押しの動力。
889承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:13:37.83ID:JIkO4hSq どっちかわかんね
890承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:15:01.97ID:HCC8blYy シラフだと眠いわ
……いやそのために病院に行った気もするが
……いやそのために病院に行った気もするが
2020/06/07(日) 00:15:34.77ID:4GYmjN4/
😴
892承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:15:56.31ID:oltNQ9NP893承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:16:32.27ID:BcZ/73Ys もどしよるね
894承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:19:24.70ID:D+q7XZ83 リップルが上げてきてるからそろそろきをつけなはれや
895承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:20:06.74ID:D+q7XZ83 やばばばばリップルあげてきたからにげげげげげげg
896承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:20:30.32ID:+EJagbyx 次は9800まで上げて9700まで下がるけど12000までぶちあげだよ
897承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:20:41.01ID:QdqDoMLr みんながポジション取る時ってどんなタイミング?
急変した時の逆張り?
ライン抜けた時のイナゴ?
それとも移動平均線とかトレンドラインに当たった時?
急変した時の逆張り?
ライン抜けた時のイナゴ?
それとも移動平均線とかトレンドラインに当たった時?
898承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:20:48.65ID:oltNQ9NP リップル上抜けしそうだな
899承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:21:03.61ID:D+q7XZ83 σ(*´∀`*)言いましたよ
900承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:21:14.39ID:VqyBtDjB ガラクッド
901承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:21:30.78ID:rZrR2XB1 そりゃ無限ナンピンよ
902承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:21:33.93ID:HCC8blYy リップルが2倍上げキメてるときとかが危ないのであって
現状そういうレベルでもないようだ
現状そういうレベルでもないようだ
903承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:23:12.67ID:zKxlPDBr 雇用を受けてのアメ株の影響がどうのくらいあるかだな
調整に入らないならばビットコイン単体ならば売りをこなして上がるはずだが
調整に入らないならばビットコイン単体ならば売りをこなして上がるはずだが
904承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:24:21.82ID:D+q7XZ83 あ、すいません気のせいでした
905承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:25:27.40ID:XUs6CGVP アメ株の調整くるならBTC100万われ
906承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:25:44.45ID:wuzIUkuz 今ってビットコインから資金が抜けてみんな株や為替にいってる感じ?
それともビットコインにもちゃんとお金流れてきてるのかな?
それともビットコインにもちゃんとお金流れてきてるのかな?
907承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:27:54.27ID:vYx4blYW こういう時って大体落ちるんだよな。。
908承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:28:14.43ID:HCC8blYy わからんが、いいかげんロングポジパンパンになってる奴もそれなりなんじゃねえの
どの相場も
どの相場も
909承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:32:43.94ID:D+q7XZ83 なあやっぱりゲリカス強気じゃねえ?
910承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:33:15.97ID:jqAvNH/6 決着は下にしか見えない
911承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:33:20.29ID:gXLZWgyt 口座に14円しかない
誰か100円くれ
1ERTXZfptwE74hiVAtxEVZmdNjnLFCeCn7
誰か100円くれ
1ERTXZfptwE74hiVAtxEVZmdNjnLFCeCn7
912承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:33:41.62ID:D+q7XZ83 >>911
送った
送った
913承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:34:39.27ID:dO5ZxiSO ボラなくて全然儲からない
914承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:34:53.91ID:0PO9eTaS はい俺の勝ち!!!
915承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:35:17.66ID:4d9Jr9ZO 買い強くね?
916承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:36:21.80ID:+EJagbyx はじめのおしめだってば
9600割らずに12000まで押し目作りながら上げてくる
9600割らずに12000まで押し目作りながら上げてくる
917承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:37:02.85ID:S3Egh/Fo 強いなあ。ショート利確だわ。
919承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:37:43.19ID:zKxlPDBr スゴい狭い範囲で大口が殴りあってるのかな
920承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:37:56.64ID:2soNDhAN ビットフライヤーの全約定履歴の内容って
ビットフライヤー内だけの履歴ですか?
ビットフライヤー内だけの履歴ですか?
921承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:38:02.81ID:4d9Jr9ZO けど裏切るのが₿や
922承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:40:16.69ID:+EJagbyx 安心しろ
びびってるのはショーターだけ
びびってるのはショーターだけ
923承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:42:04.98ID:7HsMCHai924承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:42:28.35ID:7HsMCHai まぁガッツリロングしてるけど
925承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:42:57.74ID:+EJagbyx みんな9600割らずに9800→9700の動きを狙ってる
そうなるとしばらく10000以下のショートは死ぬよ
そうなるとしばらく10000以下のショートは死ぬよ
926承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:43:41.04ID:RSYhbSCd これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
927承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:44:03.72ID:wJ+0/i/6 ねみぃ、ねみぃ動きだ
928承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:45:45.81ID:zKxlPDBr 雇用の件があるから俺はまだショート目線かな。上がりたがってる感じはするけど
929承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:48:24.98ID:e+jEIZQ7 とりあえずこないだの暴落から一番の重要局面だな
明るい未来が来るのか、半年死ぬのか
明るい未来が来るのか、半年死ぬのか
930承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:49:12.28ID:+EJagbyx 9800いって9700いってああこれが押し目なんだなっておまえらが気がついて買う頃には10000越えてる
931承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:50:30.07ID:+EJagbyx AIが取引するなら俺の言った通りにやってくるでしょうな
932承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:51:21.37ID:RSYhbSCd これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
933承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:53:08.47ID:JIkO4hSq 連投しすぎると焦ってるように見えるで
934承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:54:37.69ID:NObVmqtu ロマンシングサガ
935承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:56:28.90ID:dB1UUBoK 世の中に現金が溢れてるようだな…つまり
936承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:59:33.01ID:A4QKNO4e 寝Sしていいかな?
937承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:00:47.98ID:JbgW8OO+ >>936
推奨、推奨
推奨、推奨
938承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:02:16.00ID:cfmfx5Dz ヨコヨコか
939承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:02:33.52ID:4d9Jr9ZO うーんこの無駄な動きおってても意味ないな
940承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:02:50.36ID:zKxlPDBr もう分けんからんから、分かり易い相場にするためにも株と一緒に調整始めて二番底作ってほしいね
941承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:03:06.33ID:cfmfx5Dz あっうんこでるーーと思ったらでないっみたいなチャートやめーや
942承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:03:37.58ID:cfmfx5Dz まさかの上
943承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:04:26.83ID:IfvwKk0f 1分足がびくんびくんしててきもい
944承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:06:14.07ID:NObVmqtu はあはあ
945承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:06:22.71ID:Koho1siK イーサとビッチが反応したから、ちょっと安心だけど
さぁどうなるか
さぁどうなるか
946承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:06:54.82ID:eT8drojB これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
947承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:07:29.42ID:HCC8blYy これもう一回天井叩きに行ったりしてな……
948承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:07:50.29ID:Vap0LZL4 上にいくために力貯めてるってよりは、売り圧になんとか耐え凌いでるって印象
949承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:09:49.18ID:cfmfx5Dz 無駄にスワポだけ吸われてく
950承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:10:26.83ID:cfmfx5Dz ID:kXf0ixg9
でてこいや
でてこいや
951承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:10:30.20ID:JbgW8OO+ XRPさんは3億持ってるんだから、もっと心穏やかに生きればいいのに
952承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:10:41.06ID:Koho1siK 下手したらあと2時間ぐらいヨコヨコ
953承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:12:09.63ID:cfmfx5Dz954承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:12:38.29ID:Vap0LZL4 出来高めちゃくちゃ少ないな
956承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:13:59.75ID:NObVmqtu チャンツィイこない
957承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:14:14.12ID:cfmfx5Dz よーし嫁のパンツでオナニーしてくる
958承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:14:58.26ID:HCC8blYy >>954
三角保ち合いで様子見が増えるとそうなるよ
日足レベルで、高値からの下げで陰線出来高のスパイク見えるっそ
たぶんそこで大量に売ってるクソがいるはず、たぶんな
その重しが外れたかどうかわからんと「上」とも言い難い気がするよ
三角保ち合いで様子見が増えるとそうなるよ
日足レベルで、高値からの下げで陰線出来高のスパイク見えるっそ
たぶんそこで大量に売ってるクソがいるはず、たぶんな
その重しが外れたかどうかわからんと「上」とも言い難い気がするよ
960承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:15:20.82ID:+EJagbyx ここで買いが強いのは当然
なぜなら去年と同じだからここが始めの押し目だと認識してる
なぜなら去年と同じだからここが始めの押し目だと認識してる
961承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:15:23.20ID:cfmfx5Dz >>959
寝てますねん
寝てますねん
962承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:16:24.22ID:KvfXDQyv 下げると結構幅とれる予感
963承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:16:43.92ID:HCC8blYy パンツの嫁でオナニーしたらよくね
964承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:18:12.61ID:wuzIUkuz 日足で見ると価格は上がってるのに出来高は下がってるんだよな
965承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:19:29.37ID:zKxlPDBr 上がらない理由はやはりマイナー撤退の手仕舞売りが大きいのかな?
どんくらい控えてるのか知らんけどそのうちいなくなると思うけどね
どんくらい控えてるのか知らんけどそのうちいなくなると思うけどね
966承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:19:29.59ID:HCC8blYy 正確には売りのときに出来高伸びてるので「買いのがしたくない」より
「売り遅れたくない」人の方が多いんじゃないか?
位の予想だ
「売り遅れたくない」人の方が多いんじゃないか?
位の予想だ
967承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:20:12.43ID:459WsCGw 2時間前のショート云々な自称預言者はなんだったんだ?
968承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:20:21.85ID:v5QCtxdD ここでショート、寝る!が正解
971承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:22:24.85ID:+EJagbyx 去年のチャートを参考にしてるからここで買いたいのは当たり前だろ
12000までいくぞ
12000までいくぞ
972承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:23:17.81ID:KvfXDQyv もし100万割ったら追いショートする?
973承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:23:18.17ID:cfmfx5Dz >>967
勘違いさんだ
勘違いさんだ
974承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:24:29.80ID:HCC8blYy 6/2〜6/3を天井として上昇トレンドラインを良い出来高の陰線で抜いたったら
「売り遅れたくない」人が売りに走る可能性はあるわな程度
今の所「実は買い余力がたっぷりですー」って可能性はゼロではないとして待ってる
変に上げて維持率回復されてイナゴタワー建立開始されても厄介だ
死ぬか、ロンガーに回復魔法掛かってしまうか、確実に見た方がいい気がするわ
「売り遅れたくない」人が売りに走る可能性はあるわな程度
今の所「実は買い余力がたっぷりですー」って可能性はゼロではないとして待ってる
変に上げて維持率回復されてイナゴタワー建立開始されても厄介だ
死ぬか、ロンガーに回復魔法掛かってしまうか、確実に見た方がいい気がするわ
975承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:27:29.83ID:KvfXDQyv 9650でS追加するべきか迷うな
976承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:28:21.60ID:HCC8blYy まぁ初動が出ないとわからんかもしれん
下手に捕まえようとして頑張るより、先っちょは捨てて寝るか……
下手に捕まえようとして頑張るより、先っちょは捨てて寝るか……
977承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:29:27.20ID:a/prJnVn なんか噴きそうになってきた
978承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:30:03.66ID:A4QKNO4e 今日は動かんね
979承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:30:49.58ID:KvfXDQyv ストップ駆られるほど髭でないしね
980承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:33:35.15ID:eT8drojB これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
981承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:34:12.49ID:HCC8blYy >>971
半減期の年のチャートをみたほうがいいんじゃないか?
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BNC%3ABLX
1回目の半減期: 2012/11/28
2回目の半減期: 2016/7/9
両方見れるチャートだよ
半減期の年のチャートをみたほうがいいんじゃないか?
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BNC%3ABLX
1回目の半減期: 2012/11/28
2回目の半減期: 2016/7/9
両方見れるチャートだよ
982承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:34:56.49ID:Koho1siK うーん、素直に上抜けてくれたら良かったのによぉ
983承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:37:18.34ID:+EJagbyx 去年のチャート参考にした方がいい
次に9800つけたらやっぱり押し目だったんだなって買いがめちゃんこ増える
12000で止まるかどうかすらわからんぞ
ここから9500まで行ったら下しかないけどな
次に9800つけたらやっぱり押し目だったんだなって買いがめちゃんこ増える
12000で止まるかどうかすらわからんぞ
ここから9500まで行ったら下しかないけどな
984承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:37:58.36ID:dB1UUBoK うわあああああああああなんやあああああああこれえええええええ
986承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:40:31.62ID:oKgQRTbL 50000位あがれーよ
987承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:45:00.90ID:KvfXDQyv988承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:46:20.56ID:zKxlPDBr 半減期の前にコロナショックがあって株とかバク下げしたたのを受けて、金ジャブジャブにしてしまったから複雑だね。
989承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:46:55.56ID:XUs6CGVP 9500で判断とか早すぎる
CME窓埋めあるからここから1000ドル下がっても
何事もなかったように戻っくると思うぞ
CME窓埋めあるからここから1000ドル下がっても
何事もなかったように戻っくると思うぞ
990承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:47:37.75ID:zKxlPDBr 調整に入っても一瞬しかしないと思うけどね。
じゃないとマジでビットコイン終わるから。
じゃないとマジでビットコイン終わるから。
991承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:50:46.19ID:eT8drojB これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる
こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い
現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。
このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
992承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:51:06.66ID:9mOrWiXo ぎゃあああああ
993承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:51:17.08ID:4zUK552P きたか
994承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:51:32.99ID:KvfXDQyv 売りつええな
995承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:51:33.41ID:JIkO4hSq 動くかな?
996承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:52:01.44ID:Nqt8ms69 抜けたぁぁぁぁーー!!
997承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:52:19.94ID:zKxlPDBr ね、ショート目線正解でしょ?
998承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:52:36.44ID:2vMX+/cd ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
999承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:53:03.11ID:oKgQRTbL ロングましまし
1000承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 01:53:24.99ID:NObVmqtu チャンツィイ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 48分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 48分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]