探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2912【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/06(土) 09:04:34.19ID:mlu9YeME
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2911【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591346974/
2020/06/06(土) 09:35:22.49ID:qT1QLqO5
連動でどこまでも上がるな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:47:31.28ID:JIV8TVWk
10枚マンがまだ利確してないことに震えるわ。だからそのポジにぎるまで負けてたんやろな

1乙やで
2020/06/06(土) 09:47:38.26ID:dgofts/l
俺総楽観のときに言っといたよね
ショートできたかな?

947 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/06/05(金) 18:12:28.78 ID:UfIReBY6
ここ十分ショートしてもいいと思うんだよなぁ
上がったってたかが知れてる
今まで1万ドルより上だった期間がどれだけあるだろうか
2020/06/06(土) 09:47:43.20ID:ts91aJPd
いっちょーつ
2020/06/06(土) 09:48:37.93ID:4AQMXgb9
上がっても9700だから売り。
2020/06/06(土) 09:48:42.60ID:KXJ1wGhd
底打ったな
2020/06/06(土) 09:49:25.91ID:ts91aJPd
>>4
ねぇ もしかして自分のレス引っ張ってきたの?え?どういう事?
2020/06/06(土) 09:49:55.58ID:G4dlH8iq
切ったらあがりやがるから腹立つわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:50:22.43ID:JIV8TVWk
>>8
めっちゃ自信なさげなレスでどやっててみっともないよなw
2020/06/06(土) 09:50:22.50ID:dgofts/l
>>8
ロングはやく助かるといいっすねw
2020/06/06(土) 09:50:47.98ID:ts91aJPd
6枚中1枚カットされてたわw
2020/06/06(土) 09:51:43.95ID:0P4n44Qw
売りもパワーを感じない😎
半減期の効果がじわじわ出て来てるんだ
マイナーの報酬が半分になるのは
やはりでかい👏
2020/06/06(土) 09:51:49.55ID:ts91aJPd
>>11
思うんだよなぁw
2020/06/06(土) 09:52:30.68ID:ts91aJPd
>>13
CSは、今おいくつ?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:52:45.95ID:JIV8TVWk
>>11
ショート利確しとかないと含み益なくなると思うんだよなぁw
2020/06/06(土) 09:53:45.59ID:ts91aJPd
>>16
ワロタ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:54:16.77ID:TDi0stNg
数ヶ月激ムズレンジ相場になると見たからビッツ引退します
もっとわかりやすいとこ来るでしょう
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:56:20.54ID:JIV8TVWk
ビッツってなんかええな
2020/06/06(土) 09:56:22.89ID:ts91aJPd
ホラ見ろ!俺言ってたよな 過去レス探すか
あったあった
ホラなぁ俺言ってたわ( ・`д・´)

よしコピーしてペーストして

どやっ
2020/06/06(土) 09:57:21.13ID:0P4n44Qw
>>15
今年27😎
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:57:59.30ID:JIV8TVWk
ポスラがひと回り年下で草
2020/06/06(土) 09:58:10.50ID:dgofts/l
買い豚が何言おうと効かんなww
こっから下がるから損切りはしっかりしとけよ?(笑)
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:58:40.93ID:JIV8TVWk
きいてるきいてるw
2020/06/06(土) 10:00:16.16ID:ts91aJPd
>>21
若いのぅ
2020/06/06(土) 10:02:52.75ID:2wd8mWGb
55万12枚です
何か質問ありますか?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:03:43.80ID:JIV8TVWk
>>26
いえ
引き続きゴリラガチホしといてください
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:03:57.44ID:x5NvhZOe
>>26
生きてて何が楽しいんですか?
2020/06/06(土) 10:04:42.12ID:ts91aJPd
>>26
結婚はしてますか?
2020/06/06(土) 10:05:14.12ID:2wd8mWGb
楽しくないですね
1btc3000万になったら楽しいと思います
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:05:40.52ID:JIV8TVWk
本職は床屋さんですか?
2020/06/06(土) 10:07:14.84ID:ztFOBqRi
9600復帰は絶望的か
2020/06/06(土) 10:07:51.35ID:qGdI7/GV
108マンでロングしていて暴落したんで105マンに戻した時に同量のロング入れてた。106.5マンあたりで相殺されて助かるはずがプラ転にアホな欲が出て放置。そしておはぎゃー。
2020/06/06(土) 10:08:30.84ID:4AQMXgb9
また9700までは戻るやろな。
35値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/06/06(土) 10:09:34.79ID:M607B9TP
クソ弱いくせにこのクソみたいな底堅さはなんなんだ・・・
2020/06/06(土) 10:09:42.58ID:wFWwGyte
土日に大きく下がる事はあっても上がることはない
S継続で
2020/06/06(土) 10:09:48.09ID:gOyKnipk
無理だろ
ジワジワさげて、奈落だよ
日曜日も下げる
おれ言いました
2020/06/06(土) 10:11:37.18ID:wFWwGyte
日本人が皆休みで朝から張り付いてんのに上げる訳ないだろ
2020/06/06(土) 10:11:47.39ID:4AQMXgb9
大きく下がる材料がないから下もたかが知れてるぞ
2020/06/06(土) 10:12:42.53ID:OrOKFQRK
ショート多そうだな
2020/06/06(土) 10:13:03.36ID:KXJ1wGhd
ジワジワ下げてのV字上げだな
2020/06/06(土) 10:13:09.02ID:zvBEku8D
時間かかりそうだな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:14:05.87ID:6b6rJhr6
リーマンショック時に安値で仕込んだやつは今現在もポジション持ってるだろうし
今回のコロナショック時に仕込んだやつは配当とかで死ぬ迄永久にお金が増えてく権利を貰ったようなもんだね
2020/06/06(土) 10:14:36.88ID:ztFOBqRi
9600は二度と見ることないかもな
2020/06/06(土) 10:16:42.66ID:wFWwGyte
突然意味不明に急落するのがBTC
こないだ数分で10000越から8600までを見ただろう
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:16:49.07ID:OObn8aMn
>>43
ほんとそれなー(╭☞•́⍛•̀)╭☞
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:17:07.80ID:OObn8aMn
>>45
逆もまたしかり
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:18:47.14ID:OObn8aMn
数日高値ではいついて週明けぶっ飛ぶぜ
2020/06/06(土) 10:19:22.41ID:9p2zN2g8
煮え切らない動きだ
2020/06/06(土) 10:19:24.27ID:KXJ1wGhd
9200までジワ下げの10300へV字上げだな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:20:49.30ID:OObn8aMn
下がる恐怖の方が怖いんだよねー
人って損したくないからねー
2020/06/06(土) 10:26:01.23ID:2nXYVFS1
全戻しの時間だーーーー
2020/06/06(土) 10:26:22.12ID:UiODuHqL
昨日で流れ変わったと思ってるの自分だけですかね?
天井L決めましたが
2020/06/06(土) 10:26:48.23ID:HtyQJvoM
>>26
毎日同じ額と枚数を報告しに来てるけどいい加減消えてくれん?
返事がガチホ最強と同じ結論ばっかで飽きたしそんなに毎日みんなにすごいすごいと褒めてもらいたいわけw?
2020/06/06(土) 10:27:51.07ID:4AQMXgb9
株も強いからビットコインも急騰はあるかもな。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:27:52.75ID:J0RPnHYm
明日まで待って9600死守してる様なら軽くロング入れようかなあ、
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:28:00.93ID:G0SkJsaC
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。

確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/06(土) 10:28:57.67ID:gOyKnipk
日足みると下げなんだよなあ
これでロングとかどんだけ脳死なの
2020/06/06(土) 10:29:17.68ID:4AQMXgb9
>>58
テクニカルは無意味や。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:29:32.03ID:eDfRmKDZ
9600耐えられないと次は一瞬で9400だな
2020/06/06(土) 10:29:54.03ID:ts91aJPd
>>54
それもそれで むきになりすぎやで
2020/06/06(土) 10:31:32.73ID:Sg4qkJGL
>>54
ちんぽ何センチ?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:32:59.62ID:eDfRmKDZ
損に触れてしまったロンガーなら一旦切って入り直した方がいいんじゃないかな
9600割そうなのは時間の問題、9400も陥落しそうだが9200まで吐いたら劇リバ来そうだね
2020/06/06(土) 10:33:32.17ID:HIIK1Ko/
>>54
質問かぁ?うーん 強いて聞きたいとしたら
貯金いくらですか?
2020/06/06(土) 10:33:54.56ID:jJdqTqiM
またインチキしてる・・・
2020/06/06(土) 10:34:33.72ID:qGdI7/GV
さっき出現したこれが最近流行りの窓ってやつ?

http://iup.2ch-library.com/i/i020688966915874611296.jpg
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:35:28.97ID:8OZrpfMY
>>66
窓だねー
2020/06/06(土) 10:35:34.44ID:ztFOBqRi
もう9600は無理だな
2020/06/06(土) 10:35:56.49ID:HIIK1Ko/
>>66
ネタとしてもつまらんが
もし もしだ 真顔で言ってたとしたら、、、
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:38:00.50ID:gzsMt+Vb
アニメ絵付きの回らないクソ釘には1万2万スッと出すのに
クソチャートで1000円でも負けるとイラつくのなんでやろ
2020/06/06(土) 10:38:07.07ID:4MUJoyyA
しょしんしゃ紛れ込んでるね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:38:18.12ID:eDfRmKDZ
>>66
窓っちゃ窓だがこんぐらいじゃなあ、どこでも薄いとこは頻繁に起きてるからなあ、
鯖メンテとか休日とかで急落急騰した時に数百ドル単位で他取引所が置き去りなるくらいのが窓かな
2020/06/06(土) 10:38:24.46ID:KXJ1wGhd
開いたあと戻る動きを必ずするなら誰でも簡単億万長者
2020/06/06(土) 10:39:12.35ID:4MUJoyyA
>>70
1000円ずつ入金すればエエんじゃないか?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:40:45.92ID:eDfRmKDZ
だな、仮に結果的にだけど天井や底付近リバーサルの高い窓はなかなか助からないからなあ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:41:42.35ID:eDfRmKDZ
窓マンまだおる?
2020/06/06(土) 10:41:48.92ID:yCBKeWAi
おおおおおお
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:42:08.22ID:6b6rJhr6
なんだかんで株はコロナショック下げ全戻ししそうで
下手するとオーバーシュートで高値更新するから
ガチホで安定してお金が増える株買う奴のが多いんだろうな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:42:35.08ID:eDfRmKDZ
コロナかw
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:42:46.49ID:gzsMt+Vb
評価額プラス中や利確時にはマリンちゃんがやったねー!とか言って
マイテンしたらゴメンねとか言ってくれるアプリねーかな
2020/06/06(土) 10:42:50.77ID:09uiCT59
>>66
一般的には土日の休場開けの月曜日朝に前週終値からかけ離れてスタートするギャップの事を言うんだよ ビットコだとしたらCMEの先物チャートね 俺らの今見てるチャートに窓とか空いたとしたらそれは業者のサーバーの問題
82値動キスチュ(損益-100000)
垢版 |
2020/06/06(土) 10:43:43.40ID:M607B9TP
2017年までは動いたら上でも下でも一方通行が一ケ月くらい続く素晴らしい商品だった
しかし、2017年に30万つけて150万までリバってから上げても下げても迷いまくりで方向感のない商品になった
デッドキャットバウンスとも空売りの構造にもバブル崩壊にも見えない奇妙なチャート
なんなんこれ・・・
2020/06/06(土) 10:44:14.02ID:jJdqTqiM
仮想通貨なんてbtc現物数枚持って後モナー祭り用に買っとけばいいだろ
fxは暇つぶし程度
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:44:28.03ID:6b6rJhr6
1週間以内のCME窓埋め確率は95%だから
ほぼうめるよインチキ大口が意地でも窓埋めするからな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:45:50.61ID:eDfRmKDZ
>>81
まさにその説明だね
でもフィネやバイドンスメンテとかでも目糞が悪さしてくる時に置いてかれる窓もかなりの確率で戻すよ それも窓マンと考えていいんじゃない?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:48:01.51ID:eDfRmKDZ
>>84
んなことはない
CMEのその時の取引量やOIにもよる
2017、2018年の天底付近はそれ期待してポジ持ったままで死ぬ奴も多かったぞ
2020/06/06(土) 10:48:19.12ID:qGdI7/GV
>>81
株での話だよね。24時間稼働の仮想通貨に関係ある?窓は最近の流行りだけど、埋めるとか閉めるとか言うけど普通に上下してるだけに見えて。しかも数日前の窓閉めとかもう関係ないだろーと。
2020/06/06(土) 10:48:48.85ID:fbRaiwqd
あがらんのかえ
2020/06/06(土) 10:50:04.37ID:sB0YOYRa
どの足見てもMACDがキツイね
ちょっとしたリバはあるだろうけど普通に下だろう
2020/06/06(土) 10:50:35.41ID:09uiCT59
>>87
そう 窓とかオカルトにしか思わない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:50:38.54ID:iYCcf61p
そろそろ上げ始めて、3ヶ月かー
そろそろかなー꒰。・ω・`;꒱*:・
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:51:36.82ID:eDfRmKDZ
>>87
それは窓というより仕掛けかと
取引所ごとの鯖応答やトランザクション処理の関係もあるから、やはり急にデカく動くと少し遅れて他のポジ決済が付いてくる場合がある、そんでできるのがローソクの空間
2020/06/06(土) 10:51:47.84ID:CBz5mffi
フルレバショートすればよさそうだな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:52:42.08ID:iYCcf61p
>>91
115万くらいの時、ほんとに上は重かったし下から広いあげられた時もかなり力いってたみたいだし、まー
どうなることやら꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/06/06(土) 10:54:10.30ID:sB0YOYRa
なぜ窓埋めがあるのか知らん靴磨き結構いるんだな
窓が開いたところって出来高がゼロなわけで、それより上(または下)で買った(売った)やつは大体まどのとこにストップかけるからだよ
ビットコインは特にストップ狩りゲームだから、株とか為替よりも窓を埋めやすくなるわけ
上記理由により、窓は開いていれば開いているほど狙われやすく、狭ければ狭いほど無視されやすくなる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:54:18.43ID:eDfRmKDZ
>>87
ごめん、仕掛け以外にも大口が急にデカい量の利確決済や買い越しした時も含めるけどね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:54:35.45ID:6b6rJhr6
窓埋め信者が埋めると信じてポジションどりするから
埋まってるだけだよオカルトとかではない
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:56:43.01ID:yrZb+8ml
日足みると今まで上昇トレンドから最高値つけて下がっていくだけのチャートだったが今回はちょっと違うよね?
週足の上ヒゲも気になるし
高値更新無くはないと思ってる
2020/06/06(土) 10:57:06.94ID:09uiCT59
>>95
ビットコインは、株や為替に比べ単に流動性激低だからボラが激しいから埋めるのは容易いやろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:59:10.58ID:eDfRmKDZ
>>95
それだけじゃないんだよなぁ
今回コロナショックからの上昇反転はショート買い戻しと現物買い主導でここまで来てる
現物はトランザクション処理のスピードや大口の利確や仕込みはデカい量だと他取引所がついて来れないんだよなあ
2020/06/06(土) 11:01:22.24ID:ztFOBqRi
あー9500割りに来たか
2020/06/06(土) 11:04:18.74ID:09uiCT59
>>98
このジリサゲおかしいと思うよね?
2020/06/06(土) 11:09:19.64ID:7XAeyWwy
>>101
どこのチャート見てるの?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:11:37.88ID:eDfRmKDZ
そうでもないんだよなあ
9200ドル付近定着レンジ、三役好転、短期と100、200ma上だから強い、まだまだ上行きそうなイメージもあるがここ通年3年ほど見てるとこーいう雰囲気時が一番危ないんだよなあ
2020/06/06(土) 11:13:57.50ID:xsxZTVN8
マイナーの資金繰りが厳しくなってちょっと上がるとすぐ現金確保の売りが出る
基本的に皆持ってるわけだから売りたい強気の人が多く、新規さんに買わせないといけないのに新規参入が捗っていない
こりゃ上がりませんわな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:16:51.96ID:6b6rJhr6
9450ドルぐらいの日足25MAでリバれないなら終わり
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:17:06.61ID:eDfRmKDZ
窓マンと言えば2018年年末から年始のタワー崩壊の時、2017年春夏付近の窓はまだ救出されてないんだよなあ
12000ドルから4,000ドルのデカいレンジだと思うわれ
2020/06/06(土) 11:17:41.85ID:jJdqTqiM
でもコロナショック全モしてるんだよな
2020/06/06(土) 11:19:30.00ID:Sg4qkJGL
良くも悪くも(ニワカ)投資家の精神状態を強烈に反映する商品だと思う
他の商品で投資する時の指標としてはそこそこ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:20:06.18ID:6b6rJhr6
金、ナスダック、BTCは全戻し
日経もあと少しで全戻しだからダウも全戻しするんだろうな
2020/06/06(土) 11:20:08.62ID:KXJ1wGhd
4000ドルまで下げてゼロになるとか言われながら10300まで上げてんだよな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:20:53.11ID:ZYZN6GnX
>>107
2017年末からCME先物始まったのに2017年春に窓なんてないよ。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:25:56.67ID:UHBNHbmR
うう早く109マン助けて
お願いだから120万まで登って
2020/06/06(土) 11:26:18.52ID:2Gx1I/15
ビットコインて歴史が浅いのに
過去の動きを気にして スケールうんたらとか あーだのこーだのウンチクチンチク言うやつ多いけど もう考え買えた方がいいのになぁ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:27:20.03ID:UHBNHbmR
先週まではみんなもう絶対上だったら言ってたのに 1万ドル以下で買える最後のチャンスとか
2020/06/06(土) 11:28:51.78ID:qGdI7/GV
>>113
共に祈ろう。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:29:25.26ID:UHBNHbmR
新規も来ないし過疎ってるからもつダメだ
(T ^ T)シクシク
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:31:16.24ID:UHBNHbmR
>>116
祈りましょう🙏
なんかヤな予感しかないけど
2020/06/06(土) 11:31:59.79ID:2Gx1I/15
もう精子が少なくなってきた
2020/06/06(土) 11:32:13.28ID:2Gx1I/15
すまん誤爆や
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:33:26.86ID:ZYZN6GnX
>>118
落ちるよ。
8800$まで
2020/06/06(土) 11:33:40.76ID:4AQMXgb9
今日の大底確定っぽいな
2020/06/06(土) 11:34:14.22ID:3wNu6/K/
この程度のリバならまだまだ落ちるでしょうね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:34:27.86ID:6b6rJhr6
最後のチャンスは何度も来てる
2017年から100万以下で買える最後のチャンスって言葉耳にタコが
出来る程きいたよ
2020/06/06(土) 11:35:40.22ID:Nmi4FZLU
>>112
いったいなんのチャートみてんだろね?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:35:52.62ID:gzsMt+Vb
新規さんいらっしゃいの絶好の機会半減期があのザマじゃあ、ソリャ人も減るわ
2020/06/06(土) 11:35:58.16ID:3wNu6/K/
今なら100万以下になったらお買い得に見えていっぱい買ってしまいそう
2020/06/06(土) 11:37:18.29ID:2Gx1I/15
ずーっとこの辺10年くらいウロウロしてたりして
2020/06/06(土) 11:39:04.36ID:RiKViA8O
100万以上滞在率って40%ぐらいか?
2020/06/06(土) 11:43:30.20ID:0zoByWxK
横が長かっ分下げがきつそうだな
2020/06/06(土) 11:43:47.85ID:4tVJogY2
よっしゃ、このまま10ドルいけや!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:45:54.90ID:8lhovWHx
ここ数ヶ月の流れでいけば多分100万より下がることはないはず
一旦現物に変えて朝方買って置いたからこのまま放置だな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:47:15.31ID:yrZb+8ml
>>121
9000は割らない
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:54:26.05ID:qnQDdLHk
下がるって書いてたやつ出て来いよ
2020/06/06(土) 11:57:39.45ID:E7HLywNs
さぁ9600に帰ってきたな
2020/06/06(土) 12:00:40.73ID:3wNu6/K/
抜けたヾ(^▽^)ノ 
2020/06/06(土) 12:01:06.48ID:VSP66Qgo
9600の蓋はカッチカチやな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:02:29.87ID:ZYZN6GnX
>>134
🙋♀
こっからずぼずぼ掘って画面下からローソク足突き出すから怪我すんなよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:02:38.74ID:6b6rJhr6
株が調整くるならBTC100万なんてあっさり割れるけどね
2020/06/06(土) 12:04:35.17ID:2Gx1I/15
そこそこ上いきそう
2020/06/06(土) 12:05:08.12ID:R1P6o/t0
下にズドン来そうだし
ショートインしといた
2020/06/06(土) 12:10:22.47ID:2Gx1I/15
>>138
🐷💩⛱
2020/06/06(土) 12:12:21.16ID:uuXa4KK6
9500で良いんだよ
頼むよ
2020/06/06(土) 12:17:48.86ID:sB0YOYRa
インフルエンサー見てるとみんなショートキメてるしやっぱ上手いなと
2020/06/06(土) 12:18:44.67ID:6/1bydO2
売りたいけどBFFXの乖離が低いのがなあ

乖離が1%くらいあればフルレバショート打つのに
2020/06/06(土) 12:19:31.73ID:ztFOBqRi
大口はもう9600に絶対上げさせないつもりだな
2020/06/06(土) 12:23:19.67ID:IR0u43Db
まあ間違い無く8600までは調整するよ
その後は上がると見ているけどね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:25:08.80ID:6G5u/xJd
ここで止まれば、上継続だな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:27:07.17ID:6b6rJhr6
8600まで下げたら100万割れちゃうね
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:27:23.51ID:2er7ZRof
>>146
大口は撤収開始してるよ
新しい筋が入ってこないと厳しいね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:28:03.10ID:6G5u/xJd
こんなん巨大三角継続のために上に決まってるじゃん
2020/06/06(土) 12:28:27.27ID:0P4n44Qw
😕💭 含み損タイム
2020/06/06(土) 12:28:35.92ID:GFg9DsHp
6000代まで行くよ。
ビットコインなんて、価値の無いおはじきだから。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:29:08.02ID:UwMRPWqq
ナンピンナンピンロングで9.4枚で10000幅担がれてます
助けて
2020/06/06(土) 12:29:16.54ID:ztFOBqRi
今日btcは終わるんだな
2020/06/06(土) 12:30:09.11ID:iFsWwko8
みんな大口は〜だよってよく言うけど大口の動きってどうやったら分かるの?
板読み?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:30:37.57ID:UwMRPWqq
>>156
適当じゃね?
2020/06/06(土) 12:32:48.10ID:2Gx1I/15
>>156
そんなもん実態は絶対に解らないのに
大口がぁーとか板がーとか言ってる奴は
家に高額な壷がある人たちだよ
2020/06/06(土) 12:32:57.14ID:3wNu6/K/
やっぱり抜けれないんだなぁと思ったら
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:33:37.47ID:UwMRPWqq
あれ?
2020/06/06(土) 12:33:38.33ID:3wNu6/K/
ロンガーの未来は明るい?
2020/06/06(土) 12:33:59.29ID:9p2zN2g8
ささえるなあ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:33:59.59ID:UwMRPWqq
グングンきてる
2020/06/06(土) 12:34:01.03ID:2nXYVFS1
全戻しの時間だーー
2020/06/06(土) 12:34:03.01ID:WA+7mAn+
突き抜けろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:34:09.51ID:6b6rJhr6
上昇トレンドライン下限でリバるなや
2020/06/06(土) 12:34:21.44ID:oRBVOC8F
>>156
歩み値見てたら大体分かる。特に最近は100万にも満たない注文しかない
ない時間が何時間も続いてたのにいきなり10億以上成買成売ぶっ込むとか
ばかりだから
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:35:18.41ID:gzsMt+Vb
蝋燭の消える直前
2020/06/06(土) 12:36:02.08ID:kaCAZaUp
週明けまで9570ロング9610ショートで無限に儲かるな
2020/06/06(土) 12:37:08.16ID:3wNu6/K/
チャートがフリーズ
2020/06/06(土) 12:37:19.89ID:IR0u43Db
土日に動いても結局窓埋めで戻るからスイングは無意味なんだよな
窓まで短期に取る手法がベスト
2020/06/06(土) 12:37:50.94ID:gOyKnipk
なんだろう、リバっても安心してショートポジもてるわ
2020/06/06(土) 12:37:54.01ID:J5Sbrcs2
少し下げるとキャッキャッ(σ≧▽≦)σはしゃいで
上がる理由がない だの
こんなゴミ無価値 だの
二番底必ずつけ行く だの

そう言いながら担がれまたは刈られ
順調に下値を切り上げてきてる事に
一向に気付かない売り豚オンリーの人って
、、、、
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:37:54.94ID:M607B9TP
メックスのショーター含み損ばかりやん
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:38:09.28ID:UwMRPWqq
おちんなや
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:38:21.19ID:6G5u/xJd
ほれみろ一旦上いったじゃねーか
2020/06/06(土) 12:39:14.90ID:J5Sbrcs2
不自然にジリジリ長時間下げるときは
必ず上に戻します
2020/06/06(土) 12:39:22.60ID:3wNu6/K/
みんな買っていいよー
2020/06/06(土) 12:39:31.84ID:kaCAZaUp
あっさり墜落か。9530まで行きそうだな
2020/06/06(土) 12:39:53.39ID:KXJ1wGhd
下がるのが恐い×
上がるのが恐い〇
2020/06/06(土) 12:41:25.43ID:iFsWwko8
>>167
なるほどー
2020/06/06(土) 12:41:51.35ID:J5Sbrcs2
値段が上がって困るのは空売り大好きキチガイ大口のみ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:43:11.92ID:PLXQLWcG
だから上がると言ってあげてたのに
ほんとお前らバカすぎかよ
2020/06/06(土) 12:44:34.10ID:ToHq3GM7
横浜市の大口というところに住んでます
2020/06/06(土) 12:44:46.70ID:3wNu6/K/
bfの1分足伸び伸びしてる
2020/06/06(土) 12:45:54.70ID:3wNu6/K/
日足陽線キタ━(゚∀゚)━!!
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:49:47.74ID:ZYZN6GnX
馬鹿だな。
こっから先は土日じゃあがらんよ。
窓は下に作るから
2020/06/06(土) 12:50:09.37ID:0P4n44Qw
行こうぜ 😎 10000ドル
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:17:37.66ID:6G5u/xJd
5月下旬からの上昇レンジにもどすなら土日で108万いってもおかしくないけどね

とんでもない調整下げは、まだまだ先だと思うけど
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:19:52.92ID:UHBNHbmR
リバってきたー
2020/06/06(土) 13:24:47.69ID:J5Sbrcs2
>>187
ん? え?
2020/06/06(土) 13:25:28.45ID:2xdVS8zV
>>187
下? え?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:25:31.58ID:iADkLjj8
バイビットで指値注文ができないんだけど誰かわかる方います?

注文が提出されました と出るんだけど 注文履歴見ると勝手にcancelledになってしまうんだけど、、!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:25:35.80ID:LXjSdT25
>>173
売りオンリーなんて存在しない
普通は売りしてる時点で考えてやってるから買うときもある

BTCに対して、「ゴミ」という認識を少しは持っておいたほうがいいぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:27:23.30ID:UwMRPWqq
>>193
昨日君と同じこと言ってる人いたなぁ
上に置いてたショート全部キャンセルなったって。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:29:01.73ID:6G5u/xJd
こないだ誰も答えてくれなかったけど、そもそも巨大三角のレジは破ったことになってるのか?
そのレジラインの引き方によっては、昨日、今日の底値のサポに変わってね?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:29:20.88ID:M607B9TP
最近の土日は上げてばかりだよな
2020/06/06(土) 13:29:52.74ID:655AtOiK
ラインは気休め
2020/06/06(土) 13:30:22.77ID:0n0+OEZS
>>194
お前も大概ゴミやけどな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:31:47.43ID:3xrqZ5le
僕の8635Sはいつ助かりますか?
2020/06/06(土) 13:34:17.13ID:t0vlj9Vu
>>200
結構先やろな。
2020/06/06(土) 13:36:07.36ID:gOyKnipk
さっきの上げでロングしたアホおりゅ?笑
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:36:11.59ID:iADkLjj8
>>195
マジすか、、原因が全くわからない。昨日までは普通にできたのに。
2020/06/06(土) 13:37:33.19ID:aOpIiGLl
昨日くそ負けたし小野ちゃんピザ頼んじゃおうかなー
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:37:54.87ID:6G5u/xJd
とりあえず、ビッチとイーサが三角上抜けからの下落で、指標にならん

普通なら落ちる形だけどね
2020/06/06(土) 13:38:09.76ID:5ODEJP7P
>>193

https://i.imgur.com/zFGh78L.png

チェック消して GTCにしてみるんだ😎
スライスはこれで問題なけできるよ
2020/06/06(土) 13:39:00.33ID:VIlvaird
>>204
ウーバーイーツでぺいぺいキャンペーンやってたからピザ頼んだわ
208靴磨き
垢版 |
2020/06/06(土) 13:39:04.59ID:cvS7aR2P
>>26
17年から持っていて、240万でも売らず、150万でも売らず、しかもコロナではマイテンしてもガチホ
以前は良い意味で馬鹿と称賛したが、申し訳ないですが、この感じは実際に馬鹿のようです
コロナ再来の不安、無価値へと恐怖、ここで優位性を何度も確認するほど怯えている
僕もガチホしてて恐怖があったのでとても理解できますが、アプローチが愚かです
また、少しづつ利確して買い付け余力を確保したり、暴落に備える戦略もありません
バブル前から3年も運用しているにもかかわらず、18年後半、19年前半、コロナと、未だにマイテンする時期も多い
でも、僕のように逃げるのではなく、こういう要領の悪い人がガチホや買い増しをしてくれないと価格が上がらないのが理解できた気がします
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:41:08.56ID:iADkLjj8
>>206
うわぁ〜ありがとう!!いつまにかIOCになってた。なんで気づかなかったんだろ、、本当にありがとうございます
2020/06/06(土) 13:41:43.02ID:aOpIiGLl
>>207
ウーバーイーツとかないもん
でも1200円くらいで安い
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:42:20.41ID:6G5u/xJd
このリバでアルト全く反応ないから、ドレインしてるな

下げるならビット建てが上がってもおかしくないけど
そもそも主要アルトの建て値が今高いから、こういう場合は上げの転換期か、もろとも死ぬ場合のどっちか
分かれば億万長者になれるけど、分からん
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:42:31.26ID:iADkLjj8
>>206
含み損、お察しします、、、
2020/06/06(土) 13:48:20.23ID:1yGXtLqi
しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:48:35.93ID:PLXQLWcG
下がると思う人が多いってことは上がるってことだ
2020/06/06(土) 13:49:48.55ID:iFsWwko8
しょしんしゃ博士博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカーのストーカー
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:54:13.74ID:IVECP2ex
5月19日の夕方と同じことを祈る
217値動キスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/06/06(土) 13:55:08.54ID:M607B9TP
なんかショートすればするほど損するんだが、これ本当に下がるのか?
2020/06/06(土) 13:56:45.93ID:cPAacr1+
下がるだろ。割っては行けない場所割ってるからひたすら下がるよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:57:27.89ID:PLXQLWcG
この底の固め方を見たら大ジャンプを企んでるのは明白
2020/06/06(土) 13:58:58.45ID:xsxZTVN8
吉野家にスタミナ超特盛丼食いに行ってくるわ
2020/06/06(土) 13:59:00.46ID:KZQGcwO6
まだロング飽和状態だから行ける
てかはよロンガーのロスカット祭りで深いところ行きましょや
222値動キスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/06/06(土) 13:59:09.99ID:M607B9TP
株はPER、PBR、ROA,ROEと自己資本比率、キャッシュフローなんかで見た健全企業を
ガチホ&配当でドルコスト平均的買い増し&危機で安い時は全力で買い増し
これするだけで資産が5年で20倍になった。
FXと仮想通貨はそういうのが通用しない・・・どうすればいい?
2020/06/06(土) 14:01:09.65ID:cPAacr1+
今凄まじい枚数で叩き落としたな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 14:01:42.66
テザーさまの無限買い支えを信じるのです
実際信じたものは資産を増やしてるのはご存知ですよね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 14:01:56.20ID:87QMd3Gt
あんぎゃぁぁぁぁ
2020/06/06(土) 14:02:16.45ID:gOyKnipk
まだまだ掘りまっせ
2020/06/06(土) 14:03:37.54ID:3wNu6/K/
今日はヨコヨコなのかな
2020/06/06(土) 14:05:20.99ID:hlDwLxjD
>>138
ずぽずぽ
🤩👌
 ☝
229値動キスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/06/06(土) 14:06:26.19ID:M607B9TP
下げるんだけどレバレッジショートだから利確で撤退するときに倍掛けで上がるのがきっつい
普通にこれ大口もロングしてくんねーかな、こんだけ上がりやすいのにショートとかドMかよ
2020/06/06(土) 14:08:05.20ID:KZQGcwO6
まだ今週の10000越えロング掴んでる奴居るからな
そいつらを始末して欲しい
2020/06/06(土) 14:08:33.81ID:0n0+OEZS
>>208
相変わらずレスが長くて馬鹿丸出しで気持ち悪いな
2020/06/06(土) 14:12:55.18ID:aOpIiGLl
ピザ50分待ちとかなめてんのかお
2020/06/06(土) 14:14:45.50ID:GBPEv1n2
ずっとヨコヨコかよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 14:15:58.62ID:DMGOLGQp
やはり6000まで下げるのが自然な流れだね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 14:19:13.45ID:gLoR+yAl
イケハヤが友達がビットコイン買ったって言ってたから今日は下げじゃん。
2020/06/06(土) 14:24:25.63ID:xvrH1Qff
イケハヤの友達にまで逆神効果が及ぶのかw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 14:25:34.59ID:UwMRPWqq
>>235
日本語不自由かな
2020/06/06(土) 14:27:26.38ID:EeE6IhNc
>>212
まだまだ平気😇
バイビット使いやすいよね
トレード頑張ろうぜ👊!
2020/06/06(土) 14:27:49.57ID:D38S0woo
本人買ってないなら上げかヨコヨコなのでは
2020/06/06(土) 14:28:36.51ID:MzDNBNjN
>>237
イケハヤが

「友達がビットコイン買った」

って言ってたから今日は下げじゃん。
2020/06/06(土) 14:32:00.47ID:++y2Z169
https://i.imgur.com/XpTQ7WW.jpg
2020/06/06(土) 14:32:05.15ID:MzDNBNjN
イケハヤとか どーでもいい
一枚とかでポジるし
たんなる気持ち悪い情報商材詐欺ブロガーやろ
2020/06/06(土) 14:32:55.82ID:M2B+mQAY
神々しいな
2020/06/06(土) 14:34:06.74ID:Yx08clwk
107ぐらいまではあがるやでー
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 14:35:33.73ID:ky9gHEW6
全国のイケダハヤトは風評被害で可哀想w
2020/06/06(土) 14:40:23.56ID:EeE6IhNc
イケハヤ 肉食ってんのかよ🍖
ビーガンか? 生気を感じない😇
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 14:42:18.99ID:UwMRPWqq
ナンピンナンピンロングで10枚迄きた
2020/06/06(土) 14:44:07.27ID:++y2Z169
https://i.imgur.com/dYQpY94.jpg
2020/06/06(土) 14:54:46.95ID:pB4EjHgg
土日は方向感ないすね
2020/06/06(土) 14:55:29.14ID:Tcsdhqjm
https://i.imgur.com/72RIgVG.png
2020/06/06(土) 14:56:16.19ID:3wNu6/K/
あっこれ上だわ
2020/06/06(土) 15:00:47.86ID:aOpIiGLl
ピザ足りないからピザポテトたべゆ
2020/06/06(土) 15:01:10.28ID:++y2Z169
https://i.imgur.com/Hhr9x59.jpg
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:01:48.67ID:UwMRPWqq
10枚エルメス5000円幅担がれ迄来たな
2020/06/06(土) 15:01:53.63ID:++y2Z169
イケハヤは投資で失敗したから売れない芸人みたいになってる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:01:59.89ID:UwMRPWqq
10枚ロングね
2020/06/06(土) 15:08:08.87ID:Tcsdhqjm
>>255

https://i.imgur.com/k1WNCjf.jpg
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:08:16.25ID:APd4Hg4n
>>204
ピザなんて持ち帰りすれば激安なんだから買いにいきなしゃい
2020/06/06(土) 15:09:48.32ID:aOpIiGLl
>>258
さっき宅配してもろた
クーポン使って1080円だった
こっちはクーポンなしでもMだと1200円位で宅配してくれる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:11:03.61ID:X2q+vddx
まだあったのかこのゴミ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:11:09.42ID:UHBNHbmR
靴磨きさんがいい指摘してたけど、テザーとかってそもそも国家の真似して空テザー配っといて裏付けは?というと将来の見込み収益から払える見込みって怖い それはドルで戻ってくるとしたら誰かが最終的には売るからなの?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:11:37.97ID:APd4Hg4n
>>259
1200円でもぼったくりやで!
ランチでピザ食おうとしたら500円以内やでー
まあ、ええけどw
2020/06/06(土) 15:11:47.29ID:0QbjFpQA
最近自分が小麦粉アレルギーだと気づいたので米粉でピザ作ってほしい
2020/06/06(土) 15:13:19.73ID:Tcsdhqjm
イケハヤランド

ごみ屋敷
https://i.imgur.com/3Zqxc5B.png
2020/06/06(土) 15:14:42.38ID:aOpIiGLl
持ってきてくれて面倒くさくないからいいよ
今日は漫画よも
ビットコはボットしかいなそう
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:19:59.00ID:AdY+5EWn
>>265
BOTで放置して好きな事やるのが至高
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:20:26.62ID:UHBNHbmR
>>265
フェニックスさんってここしばらく登場してわあわあ騒いでるけど証拠金は増えてるの?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:20:50.09ID:UwMRPWqq
>>264
丸太にイケハヤランドって書いてあり鎌だの沢山ぶっささってると恨まれてるみたいだな
2020/06/06(土) 15:21:05.13ID:++y2Z169
>>265
何読むの?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:23:35.81ID:DMGOLGQp
だって株のが儲かるんだもん
人もいなくなるよね
2020/06/06(土) 15:24:28.69ID:++y2Z169
>>270
どこでやってる?
2020/06/06(土) 15:25:07.38ID:Ob0gLicN
https://imgur.com/a/shjl2f0

ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。

Rippleはもう中央集権ではありません。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:26:58.99ID:AlkUrXmb
>>272
ミスリードにも程がある
馬鹿は騙されるのか?
2020/06/06(土) 15:28:29.31ID:E86rSRHB
>>262
うりせぇーよ貧乏
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:31:21.25ID:AdY+5EWn
>>262
あえて高いピザ買って経済回してるんやぞ
2020/06/06(土) 15:34:59.06ID:HG8YEyca
ピザ1000円って振り掛けご飯1000円みたいな感じだよな何となく
2020/06/06(土) 15:36:02.47ID:0QbjFpQA
ビットコイン完
2020/06/06(土) 15:38:31.14ID:aOpIiGLl
>>267
今月増えてないよ昨日ちんだし

>>269
戦闘員派遣しますってやつ
あと成れの果ての僕らってやつ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:39:36.89ID:gLoR+yAl
この1ヶ月、株がバーゲンセールだったから1000万ほど買って倍になりました。
ビットコインとかアホらしいww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:43:22.34ID:X2q+vddx
日足がパーフェクトな空売りのバイオリズム
2020/06/06(土) 15:45:04.65ID:EeE6IhNc
100ドルが遠い👐
282靴磨き
垢版 |
2020/06/06(土) 15:47:20.08ID:cvS7aR2P
>>261
ありがとうございます
ビットコインを学んでその考えに至ったので一旦枚数を減らしました
ただしビットコイン自体の希少価値がゼロとは思わないので時間はかかりますが上がっていくのではと思ってます
テザーが消えて、国家発行のデジタルドル、デジタル円が出来て、ビットコインが真のデジタルゴールドになるには、アク抜けに超大きな調整があると思います
もしかしたら、数年後に60万どこではなく、30万とか15万とかつけるかも知れません
そこでテザーや不正がなくなりETF認可からのコモディティ化、そしてムーンではないでしょうか
少なくとも今は資産クラスには程遠く、テザーに合わせて投機をするゲームでしかないと思います
2020/06/06(土) 15:48:11.48ID:6yxgu9ny
上の方がちょっとだけ可能性高くなってきたような…
ノーポジが1番な気がしてきたよ…
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:49:44.08ID:PLXQLWcG
あんまり下げる気はないみたいだし上だな
ガラっても今日の底で止まる、その波が終わったら10000行く
2020/06/06(土) 15:52:31.31ID:4X3FWbig
下げのターン終わった感じがするな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:55:41.93ID:AdY+5EWn
ボラ返して!
2020/06/06(土) 15:59:47.70ID:KXJ1wGhd
これが価値の保存というやつか アーメン
2020/06/06(土) 16:01:47.99ID:pB4EjHgg
土日は動かん日?
2020/06/06(土) 16:02:00.11ID:3wNu6/K/
4時あげくりゅ?
2020/06/06(土) 16:02:25.68ID:++y2Z169
AIに任せてベガスで休暇中だよ
2020/06/06(土) 16:02:51.50ID:4X3FWbig
ドテンロングした
2020/06/06(土) 16:04:39.51ID:3wNu6/K/
ちょっとリバった
2020/06/06(土) 16:05:49.50ID:4X3FWbig
ショートカバーきそう
2020/06/06(土) 16:06:03.06ID:/N+/yClJ
とりあえず俺もL
日足見る感じ、そろそろどっちかにぶっ飛びそう
2020/06/06(土) 16:09:09.33ID:t0vlj9Vu
上に飛びそうやな。
2020/06/06(土) 16:09:10.30ID:ZqM7qKMa
小野寺さんがのんびりしだしたら、ビットコがムクムクと…
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 16:09:17.08ID:DMGOLGQp
テザー次第だしね
なんかアホくさ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 16:09:52.88ID:UwMRPWqq
なんかきてるー
2020/06/06(土) 16:10:37.50ID:jJdqTqiM
上下インチキ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 16:11:42.55ID:PLXQLWcG
グラフの形がどんどん力強くなってきてる
もう下がらんわこれ
2020/06/06(土) 16:12:26.01ID:4X3FWbig
建値ストップで放置しとくか
2020/06/06(土) 16:14:52.03ID:t0vlj9Vu
土日は暴落はない。
下がればロングするだけかな。
株も強いし。
2020/06/06(土) 16:15:32.08ID:3wNu6/K/
キタ━(゚∀゚)━!!
2020/06/06(土) 16:16:27.60ID:VSP66Qgo
皆さんはチャートの時間足どれを見ていますか?
参考にお教えいただきたく。
ちなみに私は基本的に1時間足と4時間足を見てトレードしてます。
2020/06/06(土) 16:18:05.39ID:xsxZTVN8
全然きてねえやん
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 16:19:13.07ID:iYCcf61p
可哀想なつうかだょ꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/06/06(土) 16:20:16.24ID:PPmusQCj
>>304
日→4時間→1時間→5分で見た後好きな時間軸ウロウロしてる
意味わからなくなったら日足に戻ってる
2020/06/06(土) 16:21:01.86ID:t0vlj9Vu
ロング発射。
下がれば買い増していくわ。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 16:21:25.06ID:DkY61R9e
>>304
自分の利確したいポイントによるのでは?😆
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 16:24:55.22ID:whyyTnni
シンフォギアみよ
2020/06/06(土) 16:25:45.68ID:PPmusQCj
ラス1の$10000トライでどうなるか
来週か再来週かくらい?
2020/06/06(土) 16:27:27.30ID:PPmusQCj
たまごかけごはん
 T  K  G ━━(゚∀゚)━!!
2020/06/06(土) 16:29:46.95ID:G0SkJsaC
>>273
どこがどうミスリード?
2020/06/06(土) 16:32:45.31ID:PPmusQCj
日本ミスリード(多分建築業者じゃなくて解体業者なのかもしれない
2020/06/06(土) 16:33:34.15ID:G0SkJsaC
https://imgur.com/a/shjl2f0

ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。

分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
2020/06/06(土) 16:35:56.64ID:herKGPlB
底打った感あるな
2020/06/06(土) 16:36:42.66ID:3wNu6/K/
底打ちってどんな感じ?
2020/06/06(土) 16:44:01.34ID:06y69Sfd
熟練すると底打った時にコツンという音が聞こえる
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 16:44:07.48ID:TDi0stNg
ビッツは週足確定まで触りません
胡散臭いぞビッツ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 16:44:31.38ID:DkY61R9e
>>317
カツーンって音がする
2020/06/06(土) 16:44:54.69ID:2DkRLfSb
なんだこれ全然動かねーじゃん 土日休みかよ 役所かよ
2020/06/06(土) 16:45:15.48ID:3wNu6/K/
>>318 コツンと言ったんだね!?ほんとにほんとに?
2020/06/06(土) 16:45:55.07ID:++y2Z169
チャンツィイ
2020/06/06(土) 16:45:57.04ID:3wNu6/K/
ん?いつもより強い
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 16:47:24.71ID:UHBNHbmR
東京26人だって
ブラジルとかインドとか人口多い国も増えまくってるし 緊急宣言解除と入国制限解除でまたコロナ渦第2弾くる? ブラジルじんとかヤバい
2020/06/06(土) 16:47:49.53ID:++y2Z169
>>325
カポエラしてるから大丈夫やろ
2020/06/06(土) 16:48:01.85ID:ZfrjqWbZ
上げ貧弱貧弱ぅーもう少し下げそう、ってなわけで一旦降りた。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 16:51:05.82ID:SjQ5PxAA
>>317
底打ちの時、これ以上下がったらビットコインが無価値になるんじゃないかって思うよ
2020/06/06(土) 16:53:10.26ID:aOpIiGLl
もうクーラーつけていいよねこれ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 16:53:35.55ID:UHBNHbmR
>>329
我慢しろw
2020/06/06(土) 16:54:33.33ID:wDlb2mTi
上げに時間かけすぎかな
アルト売られて終わりそう
2020/06/06(土) 17:00:37.16ID:wZqnjDlV
オワ
目標65
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:01:47.28ID:ywaZ+thM
ピクリとも動かねぇ
昨日のダウにも連動しない
オワコンコイン
2020/06/06(土) 17:02:03.39ID:nbqESel8
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:02:34.29ID:nbqESel8
>>1-9
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:02:54.82ID:nbqESel8
相場操縦が規制されていない
つまり

大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング

大口がはしご外す前に利確


簡単なゲーム
2020/06/06(土) 17:03:26.03ID:nbqESel8
>>1
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/06(土) 17:03:44.95ID:nbqESel8
ビットコイン市場における匿名性の高い大手業者であるビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
2020/06/06(土) 17:04:03.36ID:nbqESel8
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/06/06(土) 17:04:20.06ID:nbqESel8
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology

https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:04:39.89ID:nbqESel8
>>1

麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
342ペニス
垢版 |
2020/06/06(土) 17:04:43.48ID:yXzbElGf
ほんまもんの勃起、「希望」👊
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:05:08.79ID:kyDVPSaa
>>329
まだ、あかん。
2020/06/06(土) 17:07:02.11ID:aOpIiGLl
除湿機付けてたら灼熱なんだけど😡😡😡
昨日の取り返したいけどボラなさ過ぎていつ見ても同じとこいる
2020/06/06(土) 17:08:34.15ID:6yxgu9ny
エアコン付けながら除湿じゃダメなんか?
2020/06/06(土) 17:08:58.17ID:++y2Z169
>>344
悲しいねぇ
2020/06/06(土) 17:09:48.04ID:9p2zN2g8
そろそろ大きく動きそうではあるが
2020/06/06(土) 17:10:36.60ID:SZVu6fY5
皆さん相変わらず負けてますか?
2020/06/06(土) 17:10:59.08ID:ckgT1zsB
逆行ったら来月のあらゆる支払い出来ねえからもう死ぬしかねんだよな

https://i.imgur.com/lhSDq8Q.jpg
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:12:06.70ID:UwMRPWqq
ここら辺やたら下固くない?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:12:15.97ID:zogGN7sW
なんだか嫌な予感
巨大ナイアガラ来たりして…。。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:12:31.99ID:q45CGU4f
いいから早く下にズドンしとけよ
2020/06/06(土) 17:12:43.87ID:++y2Z169
>>349
そーいう時は250%死ぬ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:13:43.82ID:PLXQLWcG
9600割られても無理やり取り返しに来てる
強いわ、今夜間違いなく10000
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:13:47.58ID:iYCcf61p
>>351
自分が一番、わかってんでしょ?꒰。・ω・`;꒱*:・
逆にさ、どうして、あがると思うのか、
教えてよ꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/06/06(土) 17:14:41.14ID:aOpIiGLl
>>349
59枚?これでどのポジなの
2020/06/06(土) 17:14:53.99ID:J9Ke1A8r
9600復帰失敗しすぎだ反動で9000割に行くかもな
2020/06/06(土) 17:15:53.73ID:gOyKnipk
5分足くずれたな
ナイアガラくるぞ
2020/06/06(土) 17:16:18.42ID:J9Ke1A8r
うわ大暴落しそう
2020/06/06(土) 17:17:16.83ID:ckgT1zsB
>>356
これは実行レバレッジ
枚数は25枚くらい
2020/06/06(土) 17:18:07.09ID:7ZMDaWqt
>>350
全世界で死ぬほどフィアット刷られてるからいくら売られても下髭付けて戻ってくるんよ
2020/06/06(土) 17:18:41.92ID:6yxgu9ny
下目線だけどここは上に行きそうです…
2020/06/06(土) 17:19:28.67ID:sUfyAPHS
現物売りが加速しそうだな
2020/06/06(土) 17:19:40.40ID:3wNu6/K/
いま狼狽しようと思ったw
2020/06/06(土) 17:19:51.99ID:Z+iNf/Nv
しょしんしゃがいるね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:21:42.99ID:KXJ1wGhd
ECBもFRBも日銀も全力を持って救済してるからな
倒れる会社も無いし
2020/06/06(土) 17:21:50.07ID:aOpIiGLl
>>360
25枚は数千万持ってる人の枚数お…
ロング?
2020/06/06(土) 17:22:50.40ID:Gyc2JLTs
>>356
ネム
2020/06/06(土) 17:28:35.70ID:vRgXG06r
いつチャンツィイイイイイイイできりゅ?
2020/06/06(土) 17:30:02.87ID:SdmuE1dV
もう何時9500割ってもおかしくない。いきなりズルッと落ちて9200は行くな
2020/06/06(土) 17:30:49.47ID:3wNu6/K/
bfまたなんかあった
2020/06/06(土) 17:31:44.67ID:gOyKnipk
bfwwwwwwwwww
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:33:48.83ID:PLXQLWcG
成り行きで買いすぎワロタ
2020/06/06(土) 17:34:50.48ID:3wNu6/K/
買ったんだから勢いよくあげてよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:38:56.88ID:cz/G0vhD
また誤発注?
2020/06/06(土) 17:39:23.71ID:9p2zN2g8
うーんこの
2020/06/06(土) 17:40:02.11ID:Gyc2JLTs
におい
2020/06/06(土) 17:41:33.05ID:EeE6IhNc
( 👐) パァ ははは👏
2020/06/06(土) 17:42:07.01ID:3wNu6/K/
こんなに落ちそうなのに落ちない
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:42:12.82ID:PLXQLWcG
すっげー形だな
いつ爆発してもおかしくないわ
2020/06/06(土) 17:44:43.91ID:4IqA4UdG
落ちそうで落ちないな
2020/06/06(土) 17:47:04.99ID:t9XMlKPU
なんだよこのキャバ嬢みたいなチャート
2020/06/06(土) 17:47:32.19ID:GYCtcp/A
そろそろかな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:47:36.23ID:PLXQLWcG
この出来高、乱高下の予感
ショーターもロンガーも一旦逃げた方がいいかも
2020/06/06(土) 17:50:22.80ID:SdmuE1dV
最近この辺りの時間になると動くよな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:52:34.12ID:cz/G0vhD
ガラガラっと下がりそうで下がらんな
2020/06/06(土) 17:52:35.26ID:3wNu6/K/
ロンガーも逃とくの?
2020/06/06(土) 17:53:47.84ID:Gyc2JLTs
らんこうか って読んでる人?
2020/06/06(土) 17:57:16.90ID:PPmusQCj
信じて送り出したロングが外国の仕手の変態クソ売りにドハマリして追証レターを送ってくるなんて...
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:58:25.01ID:UwMRPWqq
一万でエエから上がってくれませんかね
2020/06/06(土) 17:59:05.59ID:9p2zN2g8
ひでえなあ
2020/06/06(土) 18:00:13.46ID:PPmusQCj
こないだのMexの8600クソ掘りあるじゃん、あれ戻されてたでそ?
だから迂闊に売るのも難しい
けれども買っても上で待ってると思われるクジラに叩き落とされそうだという
ビミョーな状態

つまりさんかくの中にいる
2020/06/06(土) 18:01:12.14ID:XJ8DCI5M
またか
2020/06/06(土) 18:01:40.52ID:PPmusQCj
>>388
ちょっと疲れてたかららんこうだって読んだ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:01:58.90ID:PLXQLWcG
ランコルゲだぞ
2020/06/06(土) 18:02:42.31ID:qGdI7/GV
おーいけー!10マン幅の上ヒゲ見せてくれー。
2020/06/06(土) 18:02:44.66ID:3wNu6/K/
乗らない方が良いんだね 持ってる人は売り場を探す
2020/06/06(土) 18:03:16.84ID:BTPygae+
急落してから3度目のチャレンジかな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:03:21.11ID:BELCbXFN
うーん下がるのかと思ったんだけどなあ
2020/06/06(土) 18:04:01.37ID:PPmusQCj
遅くとも再来週には再設定されたさんかくの終端に来るでそ
そこまでにはみんな腹くくって動くんじゃない
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:04:31.82ID:UwMRPWqq
うーん
落ちないでくれよ
2020/06/06(土) 18:04:44.92ID:Gyc2JLTs
あとは乱高のみ
2020/06/06(土) 18:05:20.34ID:EeE6IhNc
✌ 200ドル上げろ
2020/06/06(土) 18:05:23.22ID:3wNu6/K/
どこまで行くんだろう この前は利確早かった
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:05:24.89ID:UwMRPWqq
おい またこのパターンか?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:05:40.99ID:UwMRPWqq
今度は落ちないでくれよ
頼んだぞ
407値動キスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/06/06(土) 18:06:02.83ID:M607B9TP
おい!絶対下がるとかドヤ顔で説教垂れたやつ出てこいよ!
2020/06/06(土) 18:07:04.26ID:PPmusQCj
>>407
「日足だと下優勢だと思うけどな」くらいだったのでなかのひとを埋葬しておきましたっ
ご容赦くださいっ
2020/06/06(土) 18:07:33.68ID:3wNu6/K/
勢いない終わり?
410値動キスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/06/06(土) 18:08:13.36ID:M607B9TP
腐れショーター包茎チンポ!お前がビクビク下げるもんだから乗ったらこれだ!
アホがインフレなんだよ!金あるからっていい気になってピク下げばっかしてんじゃねーぞ!
411値動キスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/06/06(土) 18:10:45.75ID:M607B9TP
宇賀ぁあああああ焼かれるぁああぁぁぁああおのれぇえええしょーたーああああぁああ損切るじゃねー上がるだろうがああああ
2020/06/06(土) 18:10:56.34ID:3wNu6/K/
イケイケ
2020/06/06(土) 18:10:59.19ID:ashVzn98
耐えて耐えてダブルボトムみたいな形にしてから上げるの好きよね
2020/06/06(土) 18:10:59.58ID:BTPygae+
1万上がったけどポジ解消?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:11:25.56ID:KXJ1wGhd
ショーター捕まったな
下がるから損切りするなよ
2020/06/06(土) 18:11:42.05ID:Gyc2JLTs
な?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:11:53.80ID:oba8kEc6
もうやだこの糞コイン
2020/06/06(土) 18:12:25.29ID:xvrH1Qff
買ってる大口も素直に売ればいいのに逆張りが好きね
2020/06/06(土) 18:12:31.55ID:PPmusQCj
6/2にショート試みて早すぎて損切ったワイ将降臨であります ← バカの代表

いまは方向でるまでノーポジよ
2020/06/06(土) 18:12:36.02ID:Gyc2JLTs
多摩地区雨ヤバイっす
もうじき23区方面に雨雲いくぞ
2020/06/06(土) 18:13:33.89
これがテザーさまの無限買い支えの力です信じなさい
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:14:08.02ID:DkY61R9e
うった
2020/06/06(土) 18:14:09.07ID:VSP66Qgo
売り圧すげーな
上髭で終わるか?
2020/06/06(土) 18:14:12.76ID:3wNu6/K/
今夜1000って言ってた人仕掛け知ってたのかな…って1000行くの?
2020/06/06(土) 18:15:10.00ID:fbRaiwqd
バイーンはよう
2020/06/06(土) 18:15:40.79ID:rX4v46TX
流れ変えたな
あっさり


でも、ショート持続

最近は握力つけたし
2020/06/06(土) 18:15:44.79ID:g9ISfYo6
上がると思ったわ
乖離が低すぎた
2020/06/06(土) 18:15:59.98ID:EeE6IhNc
スライスは信じてるぞ ははは👏
2020/06/06(土) 18:16:52.59ID:qGdI7/GV
さあもう一段行こうぞ。それからリキッド名物10マン幅上ヒゲだー。15マン行っちゃうかー。
430値動キスチュ(損益-102000)
垢版 |
2020/06/06(土) 18:16:55.51ID:M607B9TP
狩られた・・・
2020/06/06(土) 18:18:16.25ID:3wNu6/K/
ここ上いかんとすぐ落ちてくる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:18:38.43ID:APd4Hg4n
思うんだよなぁマン
利確したのかな?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:19:59.31ID:dgFqDIR1
>>202
どうなった?
2020/06/06(土) 18:20:19.33ID:jJdqTqiM
日足みたらショートは上手くないと取れんでしょ
2020/06/06(土) 18:20:23.76ID:PPmusQCj
イこうぜ! パラダイス(性的な意味で
2020/06/06(土) 18:21:13.19ID:PPmusQCj
>>434
5分ローソク足10本くらい後で下げた
……あるあるや
2020/06/06(土) 18:21:19.14ID:3wNu6/K/
ここ重要!
2020/06/06(土) 18:21:41.18ID:ckgT1zsB
なるほどね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:21:43.23ID:rY5B/bFb
ここでショート
440436
垢版 |
2020/06/06(土) 18:21:46.64ID:PPmusQCj
あーごめん、なんでもない忘れてくれ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:23:13.51ID:UwMRPWqq
あと10万上がってくれませんかね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:23:36.36ID:rsjR773d
朝から昼にかけて上って言ってるやつ全然おらんかったのに

105万以下で3枚仕込んだけど、ひとまず1枚利確
下がれば利確していくわ
2020/06/06(土) 18:24:47.71ID:3wNu6/K/
きたきたヾ(^▽^)ノ 
2020/06/06(土) 18:25:10.68ID:herKGPlB
ええ感じや
2020/06/06(土) 18:25:20.61ID:BTPygae+
>>441
一体どんだけ上でポジってるんや
2020/06/06(土) 18:27:32.57ID:Hykv7u7G
まあここから下がるんですけどね
2020/06/06(土) 18:28:11.58ID:vKhvr1uo
ロンガーさん✋
2020/06/06(土) 18:28:56.37ID:Gr3C7Ttx
くこで浣腸 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/06/06(土) 18:29:00.35ID:wZqnjDlV
よし、オワサイン点灯
目標65
2020/06/06(土) 18:29:46.83ID:CBz5mffi
ここら辺の値動きだるいな
はよ上髭大陰線でろや
2020/06/06(土) 18:31:00.66ID:PPmusQCj
(……きこえますか…きこえますか…投資家の…みなさん…
…承認済み名無しさんです… 今… あなたの…心に…直接…呼びかけています…
…ここは…チャートを…見る場面では…ありません…さんかくです…
…あなたが…する…ことは…PCの自作です…
…Ryzenで…快適な投資環境を…構築…するのです…)
2020/06/06(土) 18:31:05.92ID:7l8zSUD8
クンッ😠👎
2020/06/06(土) 18:31:59.97ID:Gr3C7Ttx
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡♪(讃美歌)
2020/06/06(土) 18:32:04.10ID:fbRaiwqd
もうあがらんの?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:33:52.42ID:APd4Hg4n
🤘うぃー
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:35:38.93ID:rsjR773d
最近ラインばっか気にしてるけど、今が色んなラインの上限だから、ここ抜けたらデカい
昼も言ったけど、とりあえずの最大値は108万

チャート作り直しなら、6月1日の昼間みたいな全戻しもあるかと

アルトドレインの話もしたけど、マジで上ならビットだけ無限に上がっていく
2020/06/06(土) 18:36:13.47ID:wZqnjDlV
テクニカル、ファンダ、両面オワオワ
もはやただのポンジスキーム
オワ、加速
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:36:21.62ID:DkY61R9e
もう下がらんだろこれ
2020/06/06(土) 18:37:13.19ID:3wNu6/K/
ここ抜けれるかな
2020/06/06(土) 18:37:31.08ID:EeE6IhNc
アルトなぞ換金してビットコインに
変えた方がいいぞ😎
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:39:21.19ID:xQoNRunL
上がんのかよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:40:26.68ID:zXn7HP4q
帽子屋底でドテンしてた
すげー
2020/06/06(土) 18:42:04.81ID:k4jjKiKW
>>462
本人w
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:42:21.67ID:KXJ1wGhd
帽子屋はエア
2020/06/06(土) 18:44:32.83ID:qKdCCNo2
アメリカ株高が長続きする→相対的に仮想通貨が弱く、株売りのタイミング毎に仮想通貨が潤う
アメリカ株高が長続きしない→仮想通貨が簡単に上がってさがる

この2パターンだな
2020/06/06(土) 18:45:31.88ID:3wNu6/K/
上髭演出だったかも
2020/06/06(土) 18:46:16.00ID:3wNu6/K/
ここで止まってショート溜めて再出発
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:46:23.22ID:rsjR773d
あと1500円上いったらデカイ
2020/06/06(土) 18:46:48.80ID:Nmi4FZLU
>>462
ドテンてどういう意味?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:47:13.35ID:DkY61R9e
俺は怖くて売ってしまったが
こんなん上だ上
ゴーゴー
2020/06/06(土) 18:49:07.81ID:oa3IxsZD
>>469
ショートからロングへ
ロングからショートへ
いいタイミングで切り替えることを言う
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:49:22.40ID:UQELPAAn
>>469
川沿いによく見られるもの
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:49:23.76ID:87QMd3Gt
日足陽線待った無し!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:50:05.51ID:UQELPAAn
>>471
つまらない男ってよく言われない?
2020/06/06(土) 18:51:25.80ID:CBz5mffi
勝負は21時までだな
それまでにデカい仕掛けが来るだろう
横軸的にもちょうどいいしな
2020/06/06(土) 18:55:40.27ID:qGdI7/GV
>>469
水金地火木ドテン冥海
2020/06/06(土) 18:57:01.14ID:8lTUK8Hn
現物1枚買いたいんだけど、今買うかどうか悩むな〜
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:57:17.20ID:yrZb+8ml
こっから100万以下に落下しやがったらパソコン蹴り割って2度とビットコ触らんぞw
2020/06/06(土) 18:58:37.50ID:3wNu6/K/
ずいぶん上がったような気がするけど1万円なんだよなぁ
2020/06/06(土) 18:59:18.55ID:EeE6IhNc
ぐぬぬ😠
建値に届かない

随分と高く買ってしまった
2020/06/06(土) 18:59:28.91ID:6yxgu9ny
>>476
けっこう好きw
2020/06/06(土) 19:00:52.10ID:51tDfmoN
はい騙し下げでしたねー
2020/06/06(土) 19:00:54.93ID:jJdqTqiM
Twitterなら俺だって天井と底取れるわ
2020/06/06(土) 19:01:19.25ID:8lTUK8Hn
信じていいのかハメグラフ

https://ct.com/8nab
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:01:54.26ID:rsjR773d
あかんところで止まったな
さっき108万とかぬかしてしまったが、その前に昨日の深夜の高値辺りが111万からのレジだから、かなり重そうだな
2020/06/06(土) 19:02:02.08ID:IcFZJxGK
あがれあがれー
2020/06/06(土) 19:02:18.28ID:Gyc2JLTs
>>471
2020/06/06(土) 19:02:23.21ID:VIlvaird
>>484
下げフラグやん
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:02:54.85ID:UwMRPWqq
なんかやたら買い強くね?
2020/06/06(土) 19:03:20.22ID:3wNu6/K/
21時までこの位置で頑張って
2020/06/06(土) 19:05:34.60ID:vKhvr1uo
ガラクッド
2020/06/06(土) 19:06:58.61ID:EPJE6TE9
雅楽堂←すき
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:07:19.77ID:bEbuBjWA
ここ抜けたらデカいってよく見かけるけど
そうゆう時って必ず抜けないよね
2020/06/06(土) 19:07:37.52ID:EeE6IhNc
🤔🙄😑
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:08:55.27ID:q45CGU4f
>>493
そら抜かせたくない奴らが頑張るからだろ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:10:50.58ID:rsjR773d
>>493
そうなんだよ

ただここ抜けたらデカイ場所だけどっちかエントリーする2分の1の方法も面白いよ
2020/06/06(土) 19:12:12.50ID:Gyc2JLTs
ここ抜けたら小さいよ
2020/06/06(土) 19:12:20.07ID:vKhvr1uo
(´;ω;`)
2020/06/06(土) 19:12:39.92ID:3wNu6/K/
ここ抜けたら結構行きそう
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:15:27.20ID:UwMRPWqq
これロングでええやつ
2020/06/06(土) 19:16:27.68ID:Gyc2JLTs
朝倉みるく
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:16:40.76ID:UwMRPWqq
10万上げろとは言わないから110万迄きて下さい。宜しくお願いします。
2020/06/06(土) 19:17:47.09ID:U9WGGFn2
俺の9500sはいつ助かるのだろうか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:17:57.29ID:UwMRPWqq
10枚握ってるとびびるのワイだけ?
やっと含み益出てきたよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:18:17.99ID:8lhovWHx
早めに買いなおせばよかった
とりあえず現物売ってそこからロング再開しといた
2020/06/06(土) 19:18:24.73ID:vKhvr1uo
ガラガラガラくっど
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:18:45.75ID:UwMRPWqq
スワポだけで6000円も取られてる。
2020/06/06(土) 19:19:14.46ID:3wNu6/K/
利確指値入れとこうと思ったら今の価格で利確してもうた
2020/06/06(土) 19:21:18.12ID:T1BqZOya
ピットフィネックスで買いに見せ板280枚くらい出てるぞ
暴落に警戒せよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:21:30.22ID:Dcmmu4US
あがって3000円ってところか?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:26:31.59ID:xgv5MukF
0438 承認済み名無しさん 2020/06/05 21:42:51
こっからさらに香港+チャイナマネーが押し寄せるからな。今日10000ドル土日で11000ドル。 
メモしとけよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:27:57.64ID:gzsMt+Vb
勃起アゲに見えても、10000ドル上抜け狙う感じじゃないね

100ドルぐらいあげて売り抜けって感じで
2020/06/06(土) 19:30:08.00ID:Gyc2JLTs
上げると下げる奴死なないかな
2020/06/06(土) 19:31:24.86ID:dNObkNcu
上げなきゃ意味ないよ?
2020/06/06(土) 19:32:12.09ID:PPmusQCj
今日は酒を飲む気が湧かないが妙に眠い
2020/06/06(土) 19:33:30.11ID:4tj9TD0R
あげんのかまたさげんのか
どっちなんだい?
2020/06/06(土) 19:36:08.76ID:Gyc2JLTs
>>515
気圧の影響だね
2020/06/06(土) 19:37:38.31ID:3wNu6/K/
数日前もこの価格帯でこんな状況あったなぁ
2020/06/06(土) 19:39:12.39ID:Gyc2JLTs
生天目!!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:39:51.73ID:gzsMt+Vb
さっさと6000ぐらいまで落ちて欲しい

そしたらコロナ組みたいな新規もくるだろ
2020/06/06(土) 19:40:20.65ID:++y2Z169
コロナ組なんておんの?
2020/06/06(土) 19:41:52.95ID:Gyc2JLTs
>>520
逆だろ?
もっと高値で掴ませなきゃ意味がない
安い値段は規模が小さく資金が抜けてく
2020/06/06(土) 19:42:28.28ID:PPmusQCj
>>517
いや、精神科の先生に薬を出してもらったんだが「単純に飲む気が失せる」という謎感
いい加減毎日毎日飲み過ぎて胃が持たんという

炭酸水とか飲むクセにスライドさせていきたいところやけどどうなるかね
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:44:24.54ID:gzsMt+Vb
>>522
そうだけど、コロナ復活&半減期って言うチャンスイベントでそれ失敗してるからね

一旦爆下げして、今がお買い得感出さないと
2020/06/06(土) 19:46:56.01ID:3wNu6/K/
ここヨコヨコで粘る気なんだ
2020/06/06(土) 19:49:03.06ID:++y2Z169
>>523
食べたいもの食べて飲みたいもの飲んだらいいよ
俺は抹茶に目覚めた
2020/06/06(土) 19:52:00.27ID:xsxZTVN8
>>492
ありがとう
2020/06/06(土) 19:52:11.45ID:++y2Z169
抹茶たてて飲むんだよアホ面して
2020/06/06(土) 19:58:25.81ID:REIvSQMJ
限界か。9700は無理だな
2020/06/06(土) 19:59:08.16ID:PPmusQCj
酒飲んでアホになるのは個人的にはいいとしても世間的にはダメ感すごくてね……
2020/06/06(土) 19:59:52.75ID:PPmusQCj
いや、個人的は頭と胃がダメになってダメ度が加速する……
まあいいや、アヘ顔でチャート見とくか
2020/06/06(土) 20:01:02.83ID:xOoXMvT2
最近含み損40万くらいじゃ何も感じなくなってしまった
2020/06/06(土) 20:01:44.32ID:KXJ1wGhd
ショート入れた奴損切りすんなよ
下がるからw
2020/06/06(土) 20:05:57.75ID:Gyc2JLTs
エア帽子
2020/06/06(土) 20:08:38.90ID:4tj9TD0R
上に飛んでいきそうか
2020/06/06(土) 20:08:47.19ID:PPmusQCj
次の$10000〜$10500帯をすんなり抜けられるのかどうか次第
抜けられなきゃいい加減下に行くだろ、抜けたらそん時買ったらよくね
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:13:43.50ID:9pAKiX5e
ロング利確!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:13:53.13ID:87QMd3Gt
ストレッチパワー充電中
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:16:58.77ID:UwMRPWqq
限界か?
2020/06/06(土) 20:18:25.93ID:PqZRgCTc
三角作って下やな
ショート入れとけ
2020/06/06(土) 20:18:37.03ID:4tj9TD0R
結局大口が飛ばさないとどっちにもいけんのかw
2020/06/06(土) 20:18:47.96ID:LIiqqyDE
全然だめだな。いよいよロングの損切りで暴落しそう
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:21:12.37ID:gzsMt+Vb
そろそろショート入れていいかな?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:33:23.15ID:UwMRPWqq
人いねぇな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:33:27.57ID:nEmuK7h9
どうせ落ちないだろ
2020/06/06(土) 20:34:35.83ID:r8XuaJjF
ヨコヨコインどっちへいくの
2020/06/06(土) 20:34:53.66ID:PqZRgCTc
bfの謎ヒゲなんなの
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:35:51.87ID:gzsMt+Vb
アゲかと思えばヨコ
どこへ行くの
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:38:23.57ID:3xrqZ5le
結局1ヵ月前と価格が変わってない
2020/06/06(土) 20:39:44.30ID:12Ix06kk
https://imgur.com/a/shjl2f0

ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。

分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:39:52.66ID:UwMRPWqq
上くさいけど
2020/06/06(土) 20:40:26.52ID:4tj9TD0R
ここ上に抜けると結構意味的に大きいんだけどな
2020/06/06(土) 20:40:43.28ID:8lTUK8Hn
たかが半減期、されど半減期
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:41:16.15ID:UwMRPWqq
落ちても戻ってくるコイン
2020/06/06(土) 20:41:17.56ID:Gyc2JLTs
なんだかんだ貶されながらも106万やぞ
2020/06/06(土) 20:41:23.92ID:Ny9/bR+B
ここは上抜けるでしょ
2020/06/06(土) 20:42:07.48ID:Gyc2JLTs
イケハヤはエアー
2020/06/06(土) 20:43:05.16ID:Gyc2JLTs
エアー農業
エアートレード
エアー情報商材
イケハヤ 、、、、お前
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:43:20.89ID:UwMRPWqq
>>558
エアーマン思い出した
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:43:44.08ID:UwMRPWqq
おっ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:43:59.64ID:lq4Yjklc
上に抜けたら二度と戻ってこなさそうだしショート入れないな...
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:45:11.78ID:DkY61R9e
いくのかあー
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:45:27.46ID:UwMRPWqq
くるぞくるぞ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:45:54.54ID:DkY61R9e
いったー
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:46:24.41ID:UwMRPWqq
落ちるなよ頼んだぞ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:46:25.56ID:OPjm5S89
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/06(土) 20:47:07.76ID:AoKG5jSt
直近の10万上げからの10万下げはイナゴがどれくらい集まってくるのかチェックしたんかなw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:47:16.73ID:UwMRPWqq
だーかーらー
2020/06/06(土) 20:47:32.51ID:T1BqZOya
教科書通りに見たら強い上げトレンドの初期になってるな
三角抜けてないからまだ騙しの可能性あるが
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:48:53.03ID:UwMRPWqq
含み益2000幅の10枚L
輝いてくれ
2020/06/06(土) 20:50:10.36ID:vKhvr1uo
下確定したようで(о´∀`о)
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:50:13.40ID:DkY61R9e
お帰りなさいr
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:50:41.06ID:DkY61R9e
いけいけー
2020/06/06(土) 20:51:29.99ID:12Ix06kk
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、面白い仕組みではあるが損益分岐点越え
ができない時点で弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた倒れ始めて、
ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり資金はXRPに流れ始める

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはXRPに資金が移動
し始める

半減期がある通貨は損益分岐点越えができなくなる時点がいつかくるのだ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:52:52.65ID:DkY61R9e
お帰りなさい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:53:03.68ID:qpx+DAfl
びっくりするほど強いですなあ
やっぱり上ですか
2020/06/06(土) 20:55:12.82ID:PPmusQCj
変なことしてこない限りは抜けた方に乗るしかないでしょ
2020/06/06(土) 20:56:51.44ID:LIiqqyDE
9700は無理だな
2020/06/06(土) 20:57:12.03ID:12Ix06kk
最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
2020/06/06(土) 20:59:02.84ID:8lTUK8Hn
年始72万で途中の極端な急騰急落なく今の価格まで来てたならとても自然なチャートなんだろうな
2020/06/06(土) 20:59:31.94ID:xwt+ZYTa
9時あげきますか?
2020/06/06(土) 20:59:56.87ID:vKhvr1uo
フフフ(о´∀`о)
2020/06/06(土) 21:00:59.60ID:4tj9TD0R
おめでとう!!軍隊投入みたいなイベントなければ上が勝ちそうだ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:01:02.02ID:OPjm5S89
寝ているだけでお金が増えてく〜♪
.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/
2020/06/06(土) 21:01:11.90ID:KXJ1wGhd
4hぶっ飛びそうだね💪🏻😎🔥
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:01:28.63ID:DkY61R9e
あいかわらず21時は
2020/06/06(土) 21:02:08.60ID:LIiqqyDE
なんだこれじゃあ何でキチガイ売りで下げまくった?
2020/06/06(土) 21:02:29.13ID:8lTUK8Hn
2019年同様、2020年も波乱の上半期でした
2020/06/06(土) 21:03:08.37ID:xwt+ZYTa
長い三角持ち合いも終了してネクストステージか
2020/06/06(土) 21:03:11.93ID:QVUmqgPx
バカショーターさんまたですか〜
2020/06/06(土) 21:03:22.03ID:vKhvr1uo
(´;ω;`)
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:04:14.75ID:yrZb+8ml
ふう パソコンぶっ壊さずに済んだぜw
よくぞ上がった
上の雲突き抜けるか怪しい、つきぬけるにしても時間かかりそうなので利確
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:04:16.68ID:ky9gHEW6
ショーター死んだ?大丈夫か?
2020/06/06(土) 21:04:34.59ID:PPmusQCj
>>580
それなら納得で↑って言うわ
2020/06/06(土) 21:04:37.60ID:Gyc2JLTs
>>582
お前いつもショートしてるけど
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:04:38.54ID:DkY61R9e
>>592
👏
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:04:40.86ID:12Ix06kk
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはがほかの通貨に
資金が移動し始める
2020/06/06(土) 21:04:41.33ID:sEDMMro9
ぶっちゃけ9800で捕まってるのではよ戻ってきて
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:05:08.06ID:qpx+DAfl
ハッハッハッハ😊
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:05:23.70ID:6b6rJhr6
上昇トレンドライン下限でリバったか
2、3万内のしょっぱいレンジだわ
CME窓埋めあるから上がっても落とされるだけ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:05:50.56ID:yrZb+8ml
>>596
ありがとw
2020/06/06(土) 21:06:01.36ID:Gyc2JLTs
>>592
雲なんか下にしかないな どこの業者?
2020/06/06(土) 21:07:01.45ID:hEhud/da
さっき夢を見た
ビットコインスレでお前らが70000ドル攻防について話してるんだ
糞コテが68500S助かりますかって言って叩かれてるんだ
俺の正夢って当たるんだよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:07:44.19ID:6b6rJhr6
>>589
終了してないよ
持ち合い下限タッチでリバっただけ
上限タッチでまた戻ってくるやろ
2020/06/06(土) 21:07:58.44ID:xOoXMvT2
これは長い戦いになりそうだ
2020/06/06(土) 21:08:24.40ID:x5E16bx5
うたた寝から目覚めたらチャン・ツィイーしてた!
2020/06/06(土) 21:08:29.62ID:PPmusQCj
あいつらゲリラ的に銃殺イベントやるの好きだからな
まぁ警戒を怠るに越したことはない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:08:30.58ID:12Ix06kk
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:08:42.90ID:yrZb+8ml
雲に落とされて下に行ってもロング拾いなおす予定
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:10:19.34ID:APd4Hg4n
うぃー🤘
2020/06/06(土) 21:10:27.81ID:pmHsGM0X
ははは👏 やっと含み損だ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:10:57.59ID:APd4Hg4n
思うんだよなぁ〜
2020/06/06(土) 21:12:21.80ID:3wNu6/K/
なんでだろう利確しちゃった
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:13:14.73ID:yrZb+8ml
>>602
ごめん 雲じゃない 9800のレジの事
ここ固いから
2020/06/06(土) 21:13:52.51ID:pB4EjHgg
もっとバインしてよ
2020/06/06(土) 21:14:10.58ID:x5E16bx5
>>607
なんの話?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:14:41.60ID:O4Yl//NV
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:14:41.60ID:O4Yl//NV
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:14:41.73ID:O4Yl//NV
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:15:27.94ID:UwMRPWqq
やたら買い強い
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:15:41.90ID:yrZb+8ml
うわ 俺は利確したからいいけど ーーコイツ来たら下がるわ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:16:51.84ID:zogGN7sW
1万ドル突破、今夜中に!!
2020/06/06(土) 21:17:02.66ID:LIiqqyDE
何で何回も何回も落としてから上げてんだよ
ここ数日異常だろ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:17:34.56ID:UwMRPWqq
ロングしたまま風呂入ってくるけど落ちてきたら電話くれな
2020/06/06(土) 21:18:05.20ID:pmHsGM0X
もう少し上げてくれ👊
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:18:43.26ID:UwMRPWqq
>>625
チンポ助かったんやな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:19:40.40ID:yrZb+8ml
>>625
チンコ利確しないの?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:20:27.03ID:bEbuBjWA
ここからロングもショートも入るの怖いやつやん
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:21:08.32ID:XBrhlR0t
>>624
電話番号教えてください
2020/06/06(土) 21:21:08.75ID:3wNu6/K/
9800までは行きそうね
2020/06/06(土) 21:22:51.93ID:pB4EjHgg
レンジw
2020/06/06(土) 21:23:21.89ID:nRZlTk0A
ショーターこないだ死にかけてビビってる?
2020/06/06(土) 21:24:58.35ID:3wNu6/K/
ロング拾い直した 
2020/06/06(土) 21:25:50.57ID:x5E16bx5
チャンツィイーってなに?
2020/06/06(土) 21:28:14.93ID:pmHsGM0X
>>626 ギリギリ含み益w

>>627 もうちょい引っ張りたい👊w
2020/06/06(土) 21:29:02.64ID:xOoXMvT2
>>635
引っ張んなw
2020/06/06(土) 21:29:40.01ID:pmHsGM0X
駄目か😅 なんてこったい
2020/06/06(土) 21:29:54.90ID:4tj9TD0R
>>634 一晩一億との都市伝説からバクエキの意
2020/06/06(土) 21:31:05.48ID:PPmusQCj
>>623
2つありえる

1. 高値掴みさせたい
2. みんな上だと思って買ってるけど少数が売ってるだけ

2番だったら6/2で上に吹っ飛んだときに一気に上に行けた可能性高い気がする
2020/06/06(土) 21:33:03.78ID:3wNu6/K/
動きが怪しいロング利確した
2020/06/06(土) 21:34:24.19ID:3wNu6/K/
完全に売ってきてる
2020/06/06(土) 21:34:59.69ID:4tj9TD0R
撤退するマイナーの売りという声もあるが
そのうち大手が全部吸収するでしょう
6438635S
垢版 |
2020/06/06(土) 21:35:05.66ID:3xrqZ5le
早く助けてくれ
2020/06/06(土) 21:35:54.91ID:3wNu6/K/
やっぱり
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:36:35.77ID:ky9gHEW6
チャンツィィイィィィィイィィィィ!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:36:37.82ID:yrZb+8ml
チンコ 大丈夫か?w
2020/06/06(土) 21:36:39.11ID:pB4EjHgg
きたか
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:37:15.18ID:nltH6gwM
雇用統計間違ってたてマジですか?
2020/06/06(土) 21:37:28.86ID:WA+7mAn+
>>624
誰か電話してやれ
2020/06/06(土) 21:37:43.80ID:sB0YOYRa
2020/06/06(土) 21:37:50.38ID:4tj9TD0R
この繰り返しだな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:37:57.99ID:12Ix06kk
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
2020/06/06(土) 21:38:25.46ID:sB0YOYRa
>>642
大手が寡占するためにさらにダンプするかもな
2020/06/06(土) 21:38:25.68ID:cvgAtgAx
よしリバれ
2020/06/06(土) 21:38:27.28ID:xEtDHpn8
天井や
2020/06/06(土) 21:38:45.19ID:aOpIiGLl
ショート利確
昨日の損失ちょっとは戻したンゴねえ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:38:46.33ID:6b6rJhr6
ほら落ちた
しょっぱいレンジやのう
2020/06/06(土) 21:38:58.32ID:3wNu6/K/
これはひどいなーやっぱり現物ガチホしか勝てない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:40:04.33ID:whyyTnni
これまだいくんとちゃうん?
2020/06/06(土) 21:40:44.50ID:3wNu6/K/
もう怖くて勝てないと思ったら上がってくんだろうな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:40:45.54ID:6b6rJhr6
>>648

【速報】米労働統計局(BLS)が米失業率の誤りを認め訂正へ、今月5日発表の5月の13.3%が16.3%に 先月発表の4月の14.7%が20%近くに悪化する見込み

https://twitter.com/osaisenman/status/1269200336046002176?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/06(土) 21:41:10.01ID:PqZRgCTc
雇用統計の修正めちゃくちゃやなwwwww
2020/06/06(土) 21:41:22.56ID:xOoXMvT2
チンポと俺の間でウロウロしてる
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:41:24.75ID:UwMRPWqq
糞が‼�竄チてくれたな
2020/06/06(土) 21:41:44.13ID:aOpIiGLl
>>661
もうむちゃくちゃやん
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:42:25.95ID:UwMRPWqq
風呂出たら含み損
2020/06/06(土) 21:43:08.53ID:LIiqqyDE
今のdumpでまた流れ変えられたな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:43:42.54ID:yrZb+8ml
>>661
て事は 週明け今度はドル安になる可能性あるよね?ね?
2020/06/06(土) 21:43:58.05ID:ZfrjqWbZ
今頃来たんか!!?雇用統計ショック
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:44:09.55ID:OPjm5S89
ここはイカロングでゲソ
  /\
 く  ゝ
  |   |
.ヽ(´・ω・)ノ
  ノノ从从
2020/06/06(土) 21:44:15.35ID:4tj9TD0R
雇用の修正のせいでダウは下窓で下手したら調整ターン入りになったりして
2020/06/06(土) 21:46:24.15ID:pmHsGM0X
ミスった 完全にミスだ😅
1回逃げとくべきだった
2020/06/06(土) 21:46:24.86ID:t0vlj9Vu
ここで買い増し
2020/06/06(土) 21:46:57.54ID:3wNu6/K/
はれてノーポジになって幸せ
2020/06/06(土) 21:47:16.74ID:LIiqqyDE
墜落確定か
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:47:55.84ID:ZYZN6GnX
ロンギャーはめ込まれてて草
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:48:03.38ID:VlQrH4au
結局下げるんかい!
テッペンのところで損切りしちまったよ涙
2020/06/06(土) 21:48:15.48ID:PPmusQCj
>>661
先に失業率がdumpしとるがな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:49:25.10ID:6b6rJhr6
週明けは雇用統計ショックでダウ下落のついでに
BTCも落ちるとええなぁ
2020/06/06(土) 21:49:36.89ID:PPmusQCj
まださんかくのなかにいますよっ
2020/06/06(土) 21:51:05.84ID:x5E16bx5
>>638
そういう事だったのかw
2020/06/06(土) 21:51:08.81ID:ih+8hicj
全モは倍モやろ?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:51:44.98ID:6b6rJhr6
ロンガーに期待持たせてやんよ
15分足ならここからあげると逆三尊なるで
2020/06/06(土) 21:51:51.07ID:r8XuaJjF
百万上で売れる最後のチャンスおじさんVS百万下で買える最後のチャンスおじさん
2020/06/06(土) 21:52:50.02ID:Gyc2JLTs
先月もおかしかったんだから
もう織り込んだことになるだろ?
アメリカ人の能天気さを侮っちゃいけない
2020/06/06(土) 21:53:01.14ID:PPmusQCj
一晩一億とか……うーん、どうなんだろうそれ
2020/06/06(土) 21:53:19.92ID:x5E16bx5
>>661
やりたい放題w
2020/06/06(土) 21:53:42.83ID:PPmusQCj
あした先物がdumpしてたら注意って感じじゃね? 知らんけど
2020/06/06(土) 21:54:43.82ID:x5E16bx5
じゃあエグ猿のアキラは年収365億か…
2020/06/06(土) 21:55:16.15ID:4tj9TD0R
こういう相場でのメックスランカーの手口なんとなく分かったかも
2020/06/06(土) 21:56:19.40ID:4y532gBa
汚いチャートだな こんなんで勝てるヤツいんの?
2020/06/06(土) 21:56:40.02ID:x5E16bx5
ちゃうわエグ猿はリンチーリンだった
2020/06/06(土) 21:56:52.44ID:EXpVHm08
ランカーのLS比率が逆転してんな
2020/06/06(土) 21:57:00.26ID:PPmusQCj
こんなん付き合ってたらハゲるのでとっとと雷撃してもらいたいもんだ

失業率が上がったから上げ、とか現状ありそうで怖いが……
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:57:45.59ID:UwMRPWqq
ロング足したわ10.5枚
2020/06/06(土) 21:57:53.36ID:xEtDHpn8
そろそろ運試しロングみんなしようゼw
2020/06/06(土) 21:58:17.37ID:x5E16bx5
えっ待って、今日のは騙しあげだったってこと?
2020/06/06(土) 21:58:38.52ID:KXJ1wGhd
株は落ちた後買えばいいな どうせ上がる
2020/06/06(土) 21:58:45.94ID:3wNu6/K/
あーやっぱり騙し上げの情報あったみたいだね
2020/06/06(土) 21:59:48.83ID:3wNu6/K/
ここでロングできるやつが勝つんや
2020/06/06(土) 22:00:34.23ID:PPmusQCj
上げたら出来高たっぷりの売りを投げてくる以上下目線でいくしかないだろ

どこかからグレイスケール社が現れて「拙者が全数買うナリ!」とか爆買いしたら知らんけどさ
2020/06/06(土) 22:01:14.08ID:Ki/DcfI9
チャンツィイイイイイイイ出来そう?
2020/06/06(土) 22:01:22.72ID:xaPYvfZH
悲惨な金融危機はこれからですから。全部下がるよ
2020/06/06(土) 22:02:03.62ID:xEtDHpn8
前回の急落ポイントで売りたい
2020/06/06(土) 22:02:34.33ID:x5E16bx5
0.0001チャンツィイーくらいならできそう
2020/06/06(土) 22:04:04.02ID:4tj9TD0R
チャンツィイーは現在価格で約100btcっすね
2020/06/06(土) 22:04:34.71ID:PPmusQCj
助けに来てくれーIKIGAIー(あの会社ってファンドなん?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:04:37.38ID:gzsMt+Vb
上がんねーぞコラ
2020/06/06(土) 22:05:03.93ID:aOpIiGLl
ハバネロ食べたら美味しいけどケツアツくなるのきらい
2020/06/06(土) 22:05:42.45ID:PPmusQCj
0.0001チャンツィイーだと何できるんやろか
周囲10m以内に近づいて3秒ガン見していいとか?
2020/06/06(土) 22:06:07.06ID:++y2Z169
リンチーリン
ファンビンビン
チャンツィー
ケリーチャン
グロリアイップ
ミシェルリー
2020/06/06(土) 22:07:13.98ID:4tj9TD0R
リン・チーリンなら実物を観たことあるわ。
競馬場に来てた。
2020/06/06(土) 22:08:02.63ID:PPmusQCj
1億あったらぶっちゃけFKKでイきたくね? マカオでもいいけど
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:08:18.62ID:UwMRPWqq
高嶋政伸ならドラマホテルの時ワイ泊まってたわ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:08:26.91ID:H2nurtXS
この一ヶ月ずっとこのレンジ彷徨ってるけど
いつになったら動くんだ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:08:59.57ID:UwMRPWqq
あと3000円でええから上がってくれませんかね
2020/06/06(土) 22:10:04.71ID:x5E16bx5
>>710
1秒間臭い嗅ぐくらいじゃね?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:11:42.10ID:UwMRPWqq
あれ上がってきてね?
2020/06/06(土) 22:11:53.70ID:xEtDHpn8
リンチーリンの旦那がEXILEのアキラ
釣り合わないよ....
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:12:52.06ID:Dcmmu4US
日本のチャートだと上なんだけどbitmexのチャートだと下なんだよな
2020/06/06(土) 22:13:49.22ID:xEtDHpn8
ワシはクリプトgt 愛用してまっせ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:14:01.38ID:UwMRPWqq
>>721
ワシも
2020/06/06(土) 22:14:12.90ID:xEtDHpn8
やはりボーナス100%はありがたい
2020/06/06(土) 22:14:47.06ID:PPmusQCj
上がってきてるね
いい加減雷撃するとは思ってるんだが(7割)@日足レベル、まあ来週かも知らん

白馬の騎士がさっそうと爆買いするか(多分ない)
InfraRedのコミュニスじゃなかった市民が数の暴力で買い上げるか(3割ぐらいはあるかも)
2020/06/06(土) 22:15:26.70ID:GkRuc5A/
クリプトGT無制限で30%ボーナスで今何回も出金入金繰り返してコツコツ抜いてるわけ
2020/06/06(土) 22:18:39.99ID:xEtDHpn8
1万ドルいってみろ!!
2020/06/06(土) 22:19:15.02ID:Gyc2JLTs
利益でたら引っ込めて又移して
最高だよな
2020/06/06(土) 22:20:30.92ID:x5E16bx5
>>725
0.8btc上限?
2020/06/06(土) 22:23:40.73ID:zvBEku8D
ボリバンがスクイーズしてきたから明日か明後日大きく動きがありそう
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:23:50.74ID:dzZqDpZa
ほんまに上げに対して下げが早すぎるわ
1時間足の雲抜けたところでロング入れたやつ結構多いんじゃないの?
2020/06/06(土) 22:24:41.39ID:xEtDHpn8
CryptoAltumっていう取引所なんてあったのか
けど凍結させられるらしいからやめよ
2020/06/06(土) 22:25:53.18ID:xEtDHpn8
mex難民はクリプトgt 来たらええのにな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:26:00.75ID:UwMRPWqq
>>731
凍結食らったよ
復垢作ってないのに復垢疑惑で今も凍結中
2020/06/06(土) 22:26:40.99ID:dBT0Cg+V
クリプト使ってるけどスワップ高すぎね?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:27:01.51ID:UwMRPWqq
>>734
四時間毎に取られてるわ
2020/06/06(土) 22:27:44.63ID:4tj9TD0R
スゲー適当だど下だ!
2020/06/06(土) 22:28:17.58ID:qaHuS9Qh
これは上がるわ
やばい
2020/06/06(土) 22:29:23.88ID:E+OtpCXZ
チャンツィイイイイイイイ出来そう?
2020/06/06(土) 22:29:49.04ID:f6JuNCMO
しかし半減期後ほんま下硬いな
マジで17年の再来くんのかね

これが総楽観モードか
2020/06/06(土) 22:30:54.32ID:qaHuS9Qh
今は9600を底として買えばいいだろ
はじめの押し目だぞ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:33:05.28ID:lvnRbe/y
ブル寄りのフラットってどういう意味ですか?
2020/06/06(土) 22:33:11.72ID:PPmusQCj
チャンツィイイより、リアルで「1000万でいいんだおじさん」10回やりたいわ
2020/06/06(土) 22:33:17.00ID:qaHuS9Qh
月曜日にどうせ9800まで戻すしはじめの押し目で買えないやつはいつまでも大きい利益は取れんよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:33:49.07ID:lvnRbe/y
事故解決したので答えなくていいですよ
2020/06/06(土) 22:34:50.98ID:PPmusQCj
上げ目線でも上昇のトレンドライン維持して高猫出来るか否かは確認した方がいいと思うがなぁ
2020/06/06(土) 22:35:55.01ID:PPmusQCj
勝気なのにお胸がない女の子のことだな
2020/06/06(土) 22:37:14.06ID:++y2Z169
ほんまいい女はエグザイルとジャニーズのもんやで
2020/06/06(土) 22:37:59.82ID:x5E16bx5
>>723
今見たけどこれ入金した分は置いとかないとボーナス分は消えるんだよね?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:41:31.39ID:UwMRPWqq
>>748
消えるよ
2020/06/06(土) 22:42:01.52ID:E+OtpCXZ
ブルトラップに引っかかったやつが多そうだな
2020/06/06(土) 22:42:12.19ID:qaHuS9Qh
ショーター逝ったろこれ
欲張りすぎた
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:44:27.68ID:gzsMt+Vb
とっくに利確してます
2020/06/06(土) 22:45:11.87ID:qaHuS9Qh
売るたまがもうなさそう
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:45:29.38ID:qXZzSGM+
>>739
総楽観モードに入ると下がるから嫌なんだよなぁ……
2020/06/06(土) 22:47:20.08ID:t0vlj9Vu
ここから上やな
2020/06/06(土) 22:47:29.64ID:qaHuS9Qh
下からのロングで押し上げてくれる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:48:56.88ID:UwMRPWqq
含み益50000で風呂出たら含み損25000だったわ
2020/06/06(土) 22:49:13.74ID:Gyc2JLTs
地震
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:49:18.57ID:cz/G0vhD
地震だ
2020/06/06(土) 22:49:40.48ID:nrMv5HqN
どこの田舎だゆわ
2020/06/06(土) 22:50:33.48ID:kXf0ixg9
約2時間後にショート爆益出ます
覚えておいて頂けるとお得情報です
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:51:10.26ID:UwMRPWqq
>>761
お前みたいな奴過去にたくさん居たけど、言う通りになったことがないぞ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:51:21.22ID:EoomXLkk
>>761
根拠は?
2020/06/06(土) 22:51:43.14ID:kXf0ixg9
>>762
私は本物
まぁ見てなさい
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:51:44.28ID:rsjR773d
9620ぐらいまで押してくれんかな

完璧な逆三尊が決まるんだけど
2020/06/06(土) 22:53:05.06ID:x5E16bx5
>>749
それじゃあボーナスじゃなくて実質借用に近いね
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:53:45.99ID:UwMRPWqq
>>764
みーんなそう言う
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:55:02.16ID:EoomXLkk
>>764
そう言うことじゃなくて、根拠なしでの断定だと風説の流布になるんだが、いいのか?
2020/06/06(土) 22:56:53.02ID:kXf0ixg9
レス沢山ついて草
まぁ嘘だからあなた方の信じるロングポジションを握ってなさい
2020/06/06(土) 22:57:44.25ID:kXf0ixg9
信じるか信じないかはあなた次第!
2020/06/06(土) 22:59:03.61ID:4tj9TD0R
ふむここ割って加速してくれ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:00:04.50ID:6b6rJhr6
総楽観ムードに時は少し下がると
押し目買いが入るから中々下がらんのよね
このタイミングで大口が一気うると
直近の押し目買いに次々とロスカしていくので
この前見たいな10万以上の下げとなる
2020/06/06(土) 23:03:20.70ID:qaHuS9Qh
必ず10000越えてくる
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:03:37.20ID:nltH6gwM
あちゃー
持ち越しちゃった人達やばそう
2020/06/06(土) 23:04:40.15ID:4tj9TD0R
なんか変なとこで買い支えてんねw
雇用わざとよなアレw
2020/06/06(土) 23:05:13.72ID:qaHuS9Qh
この位置で止まるってことはここが押し目だよってこと
買いたいやつが出てくるから買えばいいだろ
2020/06/06(土) 23:06:30.69ID:qaHuS9Qh
ほらほら上げていくぞ
2020/06/06(土) 23:06:43.82ID:lnothkj5
必ずあがるなら全財産使ったらいいのに
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:07:28.68ID:UwMRPWqq
さっきの下げはなんだったの?リカク?
2020/06/06(土) 23:08:07.07ID:qaHuS9Qh
10000で大きい売りしかけて下げようと思ったら下げられなかったのまきだろ
2020/06/06(土) 23:08:21.72ID:kXf0ixg9
私には君たちと異なるものが見えているようだ
いや、君たちには見えていないだけか
2020/06/06(土) 23:08:22.45ID:KXJ1wGhd
できることならなんでもやると言ってたから指標の発表も仕込みだろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:08:45.40ID:1xxuFTQ2
逆三尊失敗すると物凄く下がる事は
知らないのか…
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:09:08.52ID:UwMRPWqq
>>781
もうそのキャラ辞めろよ
誰も求めてないぞ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:09:42.74ID:UwMRPWqq
>>783
ならショートしとけ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:09:45.67ID:6b6rJhr6
必ず上がるならサラ金で金借りてレバ100倍チャレンジすれば良い
一気に憶トレになれるぞ
2020/06/06(土) 23:10:47.42ID:kXf0ixg9
>>784
見るところ君はショートポジションか?
ならば私を信じろ
2020/06/06(土) 23:10:50.81ID:ih+8hicj
ドテンフルレバロングじゃい!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:11:02.73ID:x6gn24CU
>>787
ロングです
2020/06/06(土) 23:11:07.74ID:qaHuS9Qh
まあみてなって
ここがはじめの押し目だから
必ず10000越えてくる
借金云々ははいはいってかんじ
2020/06/06(土) 23:11:56.94ID:nrMv5HqN
https://i.imgur.com/VUvUWlj.jpg

とりあえず3日からまだ負けなしで20万円元ででリップル買って送金してリップル建てて取引して+60万円以上利確したけど、おれの張り方博打すぎる?維持率100%切ったらロスカで、毎回10枚張って維持率340%スタート 
2020/06/06(土) 23:11:58.61ID:lnothkj5
>>786
ほんまそれ
必ずってわかってるのに何故しないのか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:12:56.90ID:x6gn24CU
>>787
まず俺はロングなのに「見るところショートか?」って俺に対して言ってる時点でお前駄目だわ
2020/06/06(土) 23:13:05.13ID:qaHuS9Qh
はじめのおしめだよ
2020/06/06(土) 23:13:18.04ID:++y2Z169
>>791
見方わからん
2020/06/06(土) 23:13:31.31ID:PPmusQCj
さんかく抜けるまでノーポジで結構だ、稼いで来いよ
2020/06/06(土) 23:13:33.35ID:GkRuc5A/
>>791
天才というかバカというか天才か
2020/06/06(土) 23:13:41.61ID:pmHsGM0X
🤔
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:14:07.06ID:x6gn24CU
>>791
成行で入るの?5枚ずつ?
2020/06/06(土) 23:14:44.27ID:qaHuS9Qh
さてフルレバロングするかな
次9600割ったら下目線でええよ
2020/06/06(土) 23:14:58.27ID:kXf0ixg9
>>793
2時間後にまたここで(^-^)
2020/06/06(土) 23:15:01.78ID:nrMv5HqN
>>799
今まで成行しか使ってない
滑るけど気にしてない
2020/06/06(土) 23:15:28.18ID:x5E16bx5
>>791
なんでリップルでやってるの?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:15:30.82ID:x6gn24CU
>>802
俺もにたようなもん
クリプトGTやろ?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:15:43.42ID:1xxuFTQ2
>>785

薄めに20枚してるよ
2020/06/06(土) 23:16:12.71ID:GkRuc5A/
8000リップル入金で2000くらいボーナス付くのはでかいよな
5万円実質貰えてるようなもんだよな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:16:42.07ID:x6gn24CU
>>806
ボーナスおろせないけどね
2020/06/06(土) 23:17:06.52ID:++y2Z169
>>806
なにそれ?
2020/06/06(土) 23:17:59.39ID:nrMv5HqN
>>803
BTCより送金が早いというのを聞いてリップルしか買ってない
2020/06/06(土) 23:18:19.72ID:nrMv5HqN
>>804
クリプトgt や
まだ使ってから1週間も経ってない
2020/06/06(土) 23:19:16.18ID:nrMv5HqN
まあ俺はもともと海外FX勢だから貼り方が人より多いのかもな
2020/06/06(土) 23:19:49.51ID:8k9dUq75
ローラロンガーの俺、退場します
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:20:10.13ID:QZMmQw3D
クリプトgtとかいうところの業者きてんね
2020/06/06(土) 23:21:36.16ID:nrMv5HqN
友達はロスカされて0円から余ったボーナス分320リップルから6200リップルまで増やしてたな1日で
2020/06/06(土) 23:21:52.86ID:8lTUK8Hn
出たよ

https://twitter.com/ihayato/status/1269039694609670144?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:22:23.82ID:x6gn24CU
>>814
元からそれが出来てれば…
2020/06/06(土) 23:22:53.02ID:nrMv5HqN
イケハヤってまだ仮想通貨してんのかな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:22:58.00ID:UwMRPWqq
>>815
米株死んだわ
2020/06/06(土) 23:23:06.81ID:PPmusQCj
CMEの連中が暴れ出す前にケリ付くか否かかもな、特に上目線

また連中が月の2週目か3週目かにストーンと落として限月締め切り過ぎたら
シレっと上げるプレイ始めたらクソうざい
2020/06/06(土) 23:23:17.62ID:x5E16bx5
>>813
試しに入金したけどスプデカ過ぎだわw

>>815
週明けダウ暴落かな?
2020/06/06(土) 23:24:41.89ID:nrMv5HqN
スプでかい スワップいたい 滑る 

メリット 500倍 名前とメアドのみ 出金早い
2020/06/06(土) 23:25:06.96ID:PPmusQCj
アカンプロサートをロング(処方されたお薬を服用って言えよ俺
2020/06/06(土) 23:25:21.03ID:ew9yDuBM
>>815
世界最強ファンダきたぞ
824
垢版 |
2020/06/06(土) 23:25:44.34ID:pkH3zZgx
3週間ぶりだがやっと戻ってきたぜ
96万からロングしてる俺様天才
こんなん上か下か議論するまでもないだろw
下否定してんだから上だ上上
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:25:53.91ID:1xxuFTQ2
>>818
これ、逃げ場作ったのね。
アメリカ政府ってある意味凄いわ。
2020/06/06(土) 23:26:05.60ID:Sg4qkJGL
ただでさえ米株きな臭いのに
2020/06/06(土) 23:27:40.08ID:PPmusQCj
それっぽいニュースにあわせて売り込まないといろいろ睨まれちゃうからねえ
これがそれ用になるのかどうかは知らねぇ
2020/06/06(土) 23:28:07.01ID:nrMv5HqN
ユーロ円116.2L8枚いつ利確しよう
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:28:08.83ID:UwMRPWqq
イケハヤとトランプ繋がってたんか
830値動キスチュ(損益-101000)
垢版 |
2020/06/06(土) 23:28:39.24ID:M607B9TP
>>815

米株死亡ってことか・・・
2020/06/06(土) 23:28:45.19ID:PPmusQCj
>>824
乙、逆指を97万で入れておくことを提案したい
2020/06/06(土) 23:29:15.09ID:PPmusQCj
イケハヤはもはやワールドワイド逆神
833
垢版 |
2020/06/06(土) 23:29:46.23ID:pkH3zZgx
これは130万は堅いだろ
今天井とか言ってショート入れる奴はどうしょもねえな 俺様は持ってるわ 叔父から端末取られて大人しくしてる間に底ついてくれっとはな
2020/06/06(土) 23:31:14.31ID:nrMv5HqN
9700もっかい行けば抜けそうだなあ
2020/06/06(土) 23:31:27.84ID:lnothkj5
またコロナ組君か
嘘バレたのにまだやってんだな
836
垢版 |
2020/06/06(土) 23:31:43.62ID:pkH3zZgx
イケハヤだかなんだか知らねえ
だが俺様は充電期間の間に最強の情報網を手に入れた 儲けたいならついて来っか?
2020/06/06(土) 23:32:55.92ID:qaHuS9Qh
はじめの押し目だってば
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:33:41.85ID:6b6rJhr6
>>815
これが出た途端、米国雇用統計のミスだもんな
イケハヤ最強伝説
2020/06/06(土) 23:34:45.65ID:8k9dUq75
下からロング持ってたのに帰宅前に買い増しして神ポジが腐臭ポジになっちまった
2020/06/06(土) 23:34:47.48ID:nrMv5HqN
情勢とかファンダとかいろいろ知らんわ
チャートしか見ないわたしは
チャート見たら勝てる7割
841
垢版 |
2020/06/06(土) 23:34:56.54ID:pkH3zZgx
俺様は金融投資家として一皮向けたんだ
休むことも相場ってな 少々キツいお灸据えられたんだが、周りに迷惑をかけない範囲でやるなら許可するってさ 卍の復活快進撃伝説ここから始まる
2020/06/06(土) 23:35:37.32ID:PPmusQCj
110万指値ショート現物相当分、Liquidうぜぇ逆指値120万セット
2020/06/06(土) 23:36:16.70ID:nrMv5HqN
大きく貼って大きく利益出して500万円まで達成したら止める
2020/06/06(土) 23:36:44.07ID:dBT0Cg+V
ロングしてる奴に聞きたいんだが、
買い増しする場合今持ってるポジより上がってからと下がってからどっちで買い増す?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:37:09.41ID:UwMRPWqq
>>844
下がってからだね
2020/06/06(土) 23:38:03.74ID:PPmusQCj
……いや、やめとこ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:38:31.21ID:bEbuBjWA
卍復活してて草
848若き金融投資家復活
垢版 |
2020/06/06(土) 23:38:37.90ID:pkH3zZgx
コテ変えるわ
卍って前の話しの経緯からつけてたんすけど確かにダサいわな 田舎もんみたいだしな
悪いこと言わないがロングしとけ
月中には130万行くぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:38:55.19ID:1xxuFTQ2
雇用統計が予想より良くて1000ドル近く上げておいて、やっぱり間違ってました…だとね…
基本ロングだけど、ショートに切り替えてた。

月曜日の夜まで寝かします
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:40:15.08ID:1xxuFTQ2
>>840
それはない。
2020/06/06(土) 23:42:58.91ID:PPmusQCj
Liquidの謎の上抜けマジなんとかなんねぇかなぁ
指値ねっ転がしだとイミフやらかしやがるので確認後の成ショーでないと怖くてかなわん
2020/06/06(土) 23:44:47.50ID:nrMv5HqN
未だにテザーのことがわからない
まあそんなんどうでもええ利益だすだけや
2020/06/06(土) 23:45:19.80ID:nrMv5HqN
あとトークンも(ワライ
8548635S
垢版 |
2020/06/06(土) 23:45:35.52ID:3xrqZ5le
>>849
大暴落くるかな?
2020/06/06(土) 23:45:40.33ID:nrMv5HqN
偏差値29だから許してや
2020/06/06(土) 23:49:44.03ID:Ob0gLicN
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
2020/06/06(土) 23:49:58.12ID:4tj9TD0R
ほんと大口の気分次第すぎるだろw
2020/06/06(土) 23:50:12.93ID:Qo6kt8Mz
今日はよこよこday
2020/06/06(土) 23:50:28.81ID:Qo6kt8Mz
月曜日からだろう
2020/06/06(土) 23:50:35.73ID:PPmusQCj
>>852
テザー = 【自称】USドルと同じ価格になるよう調整された仮想通貨【自称】
トークン = 超絶ザックリいうとベースの仮想通貨からカスタムした別物扱いの仮想通貨
別に詳しく理解しなくてもいいならそのくらいでいいんじゃね
2020/06/06(土) 23:50:41.31ID:Qo6kt8Mz
明日はしらん
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:50:43.97ID:AdY+5EWn
もっと上下してくれませんかね
2020/06/06(土) 23:51:04.02ID:4tj9TD0R
>>849 大幅下落からの調整入りになる可能性があると思ってる。まぁ押し目だけども。
2020/06/06(土) 23:51:16.90ID:pmHsGM0X
😞…。
2020/06/06(土) 23:51:37.61ID:+n32C/66
いんちきテザー砲まだ?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:52:03.00ID:UwMRPWqq
落ちても買いが入りまくるな
2020/06/06(土) 23:54:12.65ID:8lTUK8Hn
チンポしおしお
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:54:23.87ID:UwMRPWqq
しおしおのぱぁ
2020/06/06(土) 23:55:18.20ID:4tj9TD0R
アメリカの暴動はどうやって終わるか?も問題よなぁ。
軍隊投入案はかなり世界中から非難の声が上がってるし、かといってどうやって治めるんだ?って話だし。
2020/06/06(土) 23:56:10.22ID:++y2Z169
>>869
そりゃ武力攻撃よ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:57:23.89ID:1xxuFTQ2
>>854
少なくとも月曜日の夜までは、今日の高値は
抜けないと思います。

時間が経つにつれ、ダウを気にし始めますから
逃げの連鎖でじりじり下降するかとの予想です。
下値は一旦100万はちょっと切るぐらいでしょうかね…
まぁ、個人的な考えですので、読み流しして下さい。
2020/06/06(土) 23:58:07.11ID:4tj9TD0R
やっぱ上げるの無理だろこれ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:59:24.90ID:DkY61R9e
神の雷きますか
2020/06/06(土) 23:59:58.65ID:+n32C/66
うごかん
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:00:04.16ID:ksa65aMf
>>863
そうですね。
基本ロングなんで私もそう思います。

どこで拾うか考え中
2020/06/07(日) 00:00:09.44ID:BcZ/73Ys
今日はおしまいか
2020/06/07(日) 00:00:29.85ID:oCZE/FG2
>>836
こういう書き込み天井っぽくて一番怖いわw
2020/06/07(日) 00:01:30.45ID:JIkO4hSq
どうなるかやねぇ
2020/06/07(日) 00:02:50.03ID:RSYhbSCd
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:07:07.03ID:16TMQwsj
mexの買い圧がヤバくなってきた。上へ飛ぶんじゃない?
2020/06/07(日) 00:08:44.06ID:HCC8blYy
過去チャート見る限り
2016/5相当なら上から下まで約20%(5万円→4万円)の下落
半減期後の2016/7相当なら約29%(8.5万→6.12万)の下落というところか
今年は思いっきり下に抜いてくれたんで、下ならそれ以上はあるかもと想定するのが無難かも知らんな

2012年だと訳わからんくらいMOONしてるが半減期からひと月くらいヨコヨコからのMOON
なので、ココでヨコヨコしたらロンガーには有難いのかも知らん

ま、過去パターンを云々してもしようがないが、BOTが違い動きすることもあるだろ
882881
垢版 |
2020/06/07(日) 00:09:43.48ID:HCC8blYy
違い動きっておもしれぇ誤字脱字しとるがな orz 近い動き
もう寝るか
2020/06/07(日) 00:11:39.28ID:0PO9eTaS
はいろんぐ!!、かった!!!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:11:54.89ID:mfVsW0fW
タイジャンホクトやんけ
2020/06/07(日) 00:12:39.35ID:BcZ/73Ys
下がりそうだけど上がりそうなんだよなあ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:12:56.76ID:oltNQ9NP
ちゃんと9620まで押してくれた

とりあえず買った
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:12:59.32ID:XUs6CGVP
また落ち始めた
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:13:03.90ID:ksa65aMf
リバどりは次の下押しの動力。
2020/06/07(日) 00:13:37.83ID:JIkO4hSq
どっちかわかんね
2020/06/07(日) 00:15:01.97ID:HCC8blYy
シラフだと眠いわ
……いやそのために病院に行った気もするが
2020/06/07(日) 00:15:34.77ID:4GYmjN4/
😴
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:15:56.31ID:oltNQ9NP
>>485で書いたけど、
きちっと利確して、拾い直せた

ここで上がれば久々な完璧トレになるから頼む
2020/06/07(日) 00:16:32.27ID:BcZ/73Ys
もどしよるね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:19:24.70ID:D+q7XZ83
リップルが上げてきてるからそろそろきをつけなはれや
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:20:06.74ID:D+q7XZ83
やばばばばリップルあげてきたからにげげげげげげg
2020/06/07(日) 00:20:30.32ID:+EJagbyx
次は9800まで上げて9700まで下がるけど12000までぶちあげだよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:20:41.01ID:QdqDoMLr
みんながポジション取る時ってどんなタイミング?
急変した時の逆張り?
ライン抜けた時のイナゴ?
それとも移動平均線とかトレンドラインに当たった時?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:20:48.65ID:oltNQ9NP
リップル上抜けしそうだな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:21:03.61ID:D+q7XZ83
σ(*´∀`*)言いましたよ
2020/06/07(日) 00:21:14.39ID:VqyBtDjB
ガラクッド
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:21:30.78ID:rZrR2XB1
そりゃ無限ナンピンよ
2020/06/07(日) 00:21:33.93ID:HCC8blYy
リップルが2倍上げキメてるときとかが危ないのであって
現状そういうレベルでもないようだ
2020/06/07(日) 00:23:12.67ID:zKxlPDBr
雇用を受けてのアメ株の影響がどうのくらいあるかだな
調整に入らないならばビットコイン単体ならば売りをこなして上がるはずだが
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:24:21.82ID:D+q7XZ83
あ、すいません気のせいでした
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:25:27.40ID:XUs6CGVP
アメ株の調整くるならBTC100万われ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:25:44.45ID:wuzIUkuz
今ってビットコインから資金が抜けてみんな株や為替にいってる感じ?
それともビットコインにもちゃんとお金流れてきてるのかな?
2020/06/07(日) 00:27:54.27ID:vYx4blYW
こういう時って大体落ちるんだよな。。
2020/06/07(日) 00:28:14.43ID:HCC8blYy
わからんが、いいかげんロングポジパンパンになってる奴もそれなりなんじゃねえの
どの相場も
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:32:43.94ID:D+q7XZ83
なあやっぱりゲリカス強気じゃねえ?
2020/06/07(日) 00:33:15.97ID:jqAvNH/6
決着は下にしか見えない
2020/06/07(日) 00:33:20.29ID:gXLZWgyt
口座に14円しかない
誰か100円くれ
1ERTXZfptwE74hiVAtxEVZmdNjnLFCeCn7
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:33:41.62ID:D+q7XZ83
>>911
送った
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:34:39.27ID:dO5ZxiSO
ボラなくて全然儲からない
2020/06/07(日) 00:34:53.91ID:0PO9eTaS
はい俺の勝ち!!!
2020/06/07(日) 00:35:17.66ID:4d9Jr9ZO
買い強くね?
2020/06/07(日) 00:36:21.80ID:+EJagbyx
はじめのおしめだってば
9600割らずに12000まで押し目作りながら上げてくる
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:37:02.85ID:S3Egh/Fo
強いなあ。ショート利確だわ。
2020/06/07(日) 00:37:11.55ID:gXLZWgyt
>>912
有難うございます!きてません!
2020/06/07(日) 00:37:43.19ID:zKxlPDBr
スゴい狭い範囲で大口が殴りあってるのかな
2020/06/07(日) 00:37:56.64ID:2soNDhAN
ビットフライヤーの全約定履歴の内容って
ビットフライヤー内だけの履歴ですか?
2020/06/07(日) 00:38:02.81ID:4d9Jr9ZO
けど裏切るのが₿や
2020/06/07(日) 00:40:16.69ID:+EJagbyx
安心しろ
びびってるのはショーターだけ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:42:04.98ID:7HsMCHai
801 承認済み名無しさん sage 2020/06/06(土) 23:14:58.27 ID:kXf0ixg9
>>793
2時間後にまたここで(^-^)

もうすぐ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:42:28.35ID:7HsMCHai
まぁガッツリロングしてるけど
2020/06/07(日) 00:42:57.74ID:+EJagbyx
みんな9600割らずに9800→9700の動きを狙ってる
そうなるとしばらく10000以下のショートは死ぬよ
2020/06/07(日) 00:43:41.04ID:RSYhbSCd
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
2020/06/07(日) 00:44:03.72ID:wJ+0/i/6
ねみぃ、ねみぃ動きだ
2020/06/07(日) 00:45:45.81ID:zKxlPDBr
雇用の件があるから俺はまだショート目線かな。上がりたがってる感じはするけど
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:48:24.98ID:e+jEIZQ7
とりあえずこないだの暴落から一番の重要局面だな
明るい未来が来るのか、半年死ぬのか
2020/06/07(日) 00:49:12.28ID:+EJagbyx
9800いって9700いってああこれが押し目なんだなっておまえらが気がついて買う頃には10000越えてる
2020/06/07(日) 00:50:30.07ID:+EJagbyx
AIが取引するなら俺の言った通りにやってくるでしょうな
2020/06/07(日) 00:51:21.37ID:RSYhbSCd
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
2020/06/07(日) 00:53:08.47ID:JIkO4hSq
連投しすぎると焦ってるように見えるで
2020/06/07(日) 00:54:37.69ID:NObVmqtu
ロマンシングサガ
2020/06/07(日) 00:56:28.90ID:dB1UUBoK
世の中に現金が溢れてるようだな…つまり
2020/06/07(日) 00:59:33.01ID:A4QKNO4e
寝Sしていいかな?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:00:47.98ID:JbgW8OO+
>>936
推奨、推奨
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:02:16.00ID:cfmfx5Dz
ヨコヨコか
2020/06/07(日) 01:02:33.52ID:4d9Jr9ZO
うーんこの無駄な動きおってても意味ないな 
2020/06/07(日) 01:02:50.36ID:zKxlPDBr
もう分けんからんから、分かり易い相場にするためにも株と一緒に調整始めて二番底作ってほしいね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:03:06.33ID:cfmfx5Dz
あっうんこでるーーと思ったらでないっみたいなチャートやめーや
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:03:37.58ID:cfmfx5Dz
まさかの上
2020/06/07(日) 01:04:26.83ID:IfvwKk0f
1分足がびくんびくんしててきもい
2020/06/07(日) 01:06:14.07ID:NObVmqtu
はあはあ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:06:22.71ID:Koho1siK
イーサとビッチが反応したから、ちょっと安心だけど
さぁどうなるか
2020/06/07(日) 01:06:54.82ID:eT8drojB
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
2020/06/07(日) 01:07:29.42ID:HCC8blYy
これもう一回天井叩きに行ったりしてな……
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:07:50.29ID:Vap0LZL4
上にいくために力貯めてるってよりは、売り圧になんとか耐え凌いでるって印象
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:09:49.18ID:cfmfx5Dz
無駄にスワポだけ吸われてく
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:10:26.83ID:cfmfx5Dz
ID:kXf0ixg9

でてこいや
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:10:30.20ID:JbgW8OO+
XRPさんは3億持ってるんだから、もっと心穏やかに生きればいいのに
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:10:41.06ID:Koho1siK
下手したらあと2時間ぐらいヨコヨコ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:12:09.63ID:cfmfx5Dz
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2913【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591459907/


たてといた
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:12:38.29ID:Vap0LZL4
出来高めちゃくちゃ少ないな
2020/06/07(日) 01:13:16.20ID:HCC8blYy
>>953
このスレはイケメンが立てたスレ、間違いない
2020/06/07(日) 01:13:59.75ID:NObVmqtu
チャンツィイこない
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:14:14.12ID:cfmfx5Dz
よーし嫁のパンツでオナニーしてくる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:14:58.26ID:HCC8blYy
>>954
三角保ち合いで様子見が増えるとそうなるよ

日足レベルで、高値からの下げで陰線出来高のスパイク見えるっそ
たぶんそこで大量に売ってるクソがいるはず、たぶんな
その重しが外れたかどうかわからんと「上」とも言い難い気がするよ
2020/06/07(日) 01:15:01.01ID:0PO9eTaS
>>957
普通にセックスしろよ
2020/06/07(日) 01:15:20.82ID:+EJagbyx
ここで買いが強いのは当然
なぜなら去年と同じだからここが始めの押し目だと認識してる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:15:23.20ID:cfmfx5Dz
>>959
寝てますねん
2020/06/07(日) 01:16:24.22ID:KvfXDQyv
下げると結構幅とれる予感
2020/06/07(日) 01:16:43.92ID:HCC8blYy
パンツの嫁でオナニーしたらよくね
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:18:12.61ID:wuzIUkuz
日足で見ると価格は上がってるのに出来高は下がってるんだよな
2020/06/07(日) 01:19:29.37ID:zKxlPDBr
上がらない理由はやはりマイナー撤退の手仕舞売りが大きいのかな?
どんくらい控えてるのか知らんけどそのうちいなくなると思うけどね
2020/06/07(日) 01:19:29.59ID:HCC8blYy
正確には売りのときに出来高伸びてるので「買いのがしたくない」より
「売り遅れたくない」人の方が多いんじゃないか?
位の予想だ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:20:12.43ID:459WsCGw
2時間前のショート云々な自称預言者はなんだったんだ?
2020/06/07(日) 01:20:21.85ID:v5QCtxdD
ここでショート、寝る!が正解
2020/06/07(日) 01:20:45.44ID:HCC8blYy
>>964
もっと上で売れるんじゃね? となったら売り板ひっこめたくもなるだろ
2020/06/07(日) 01:21:31.58ID:KvfXDQyv
>>966
それ思ったわ 
そろそろ一段下行ってもおかしくないから
売り遅れ警戒してんのかな
2020/06/07(日) 01:22:24.85ID:+EJagbyx
去年のチャートを参考にしてるからここで買いたいのは当たり前だろ
12000までいくぞ
2020/06/07(日) 01:23:17.81ID:KvfXDQyv
もし100万割ったら追いショートする?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:23:18.17ID:cfmfx5Dz
>>967
勘違いさんだ
2020/06/07(日) 01:24:29.80ID:HCC8blYy
6/2〜6/3を天井として上昇トレンドラインを良い出来高の陰線で抜いたったら
「売り遅れたくない」人が売りに走る可能性はあるわな程度

今の所「実は買い余力がたっぷりですー」って可能性はゼロではないとして待ってる
変に上げて維持率回復されてイナゴタワー建立開始されても厄介だ
死ぬか、ロンガーに回復魔法掛かってしまうか、確実に見た方がいい気がするわ
2020/06/07(日) 01:27:29.83ID:KvfXDQyv
9650でS追加するべきか迷うな
2020/06/07(日) 01:28:21.60ID:HCC8blYy
まぁ初動が出ないとわからんかもしれん
下手に捕まえようとして頑張るより、先っちょは捨てて寝るか……
2020/06/07(日) 01:29:27.20ID:a/prJnVn
なんか噴きそうになってきた
2020/06/07(日) 01:30:03.66ID:A4QKNO4e
今日は動かんね
2020/06/07(日) 01:30:49.58ID:KvfXDQyv
ストップ駆られるほど髭でないしね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:33:35.15ID:eT8drojB
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
2020/06/07(日) 01:34:12.49ID:HCC8blYy
>>971
半減期の年のチャートをみたほうがいいんじゃないか?

https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=BNC%3ABLX

1回目の半減期: 2012/11/28
2回目の半減期: 2016/7/9

両方見れるチャートだよ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:34:56.49ID:Koho1siK
うーん、素直に上抜けてくれたら良かったのによぉ
2020/06/07(日) 01:37:18.34ID:+EJagbyx
去年のチャート参考にした方がいい
次に9800つけたらやっぱり押し目だったんだなって買いがめちゃんこ増える
12000で止まるかどうかすらわからんぞ
ここから9500まで行ったら下しかないけどな
2020/06/07(日) 01:37:58.36ID:dB1UUBoK
うわあああああああああなんやあああああああこれえええええええ
2020/06/07(日) 01:39:06.10ID:A4QKNO4e
>>981
落ちてるねどっちも
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:40:31.62ID:oKgQRTbL
50000位あがれーよ
2020/06/07(日) 01:45:00.90ID:KvfXDQyv
>>981
8000割ったらしばらく戻らんだろうな
去年の10月とコロナの暴落と均等な感覚が怖えな
タイムリミットがどっちにしても近いかもな
2020/06/07(日) 01:46:20.56ID:zKxlPDBr
半減期の前にコロナショックがあって株とかバク下げしたたのを受けて、金ジャブジャブにしてしまったから複雑だね。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:46:55.56ID:XUs6CGVP
9500で判断とか早すぎる
CME窓埋めあるからここから1000ドル下がっても
何事もなかったように戻っくると思うぞ
2020/06/07(日) 01:47:37.75ID:zKxlPDBr
調整に入っても一瞬しかしないと思うけどね。
じゃないとマジでビットコイン終わるから。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:50:46.19ID:eT8drojB
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
2020/06/07(日) 01:51:06.66ID:9mOrWiXo
ぎゃあああああ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:51:17.08ID:4zUK552P
きたか
2020/06/07(日) 01:51:32.99ID:KvfXDQyv
売りつええな
2020/06/07(日) 01:51:33.41ID:JIkO4hSq
動くかな?
2020/06/07(日) 01:52:01.44ID:Nqt8ms69
抜けたぁぁぁぁーー!!
2020/06/07(日) 01:52:19.94ID:zKxlPDBr
ね、ショート目線正解でしょ?
2020/06/07(日) 01:52:36.44ID:2vMX+/cd
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:53:03.11ID:oKgQRTbL
ロングましまし
2020/06/07(日) 01:53:24.99ID:NObVmqtu
チャンツィイ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 48分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況