>>26
17年から持っていて、240万でも売らず、150万でも売らず、しかもコロナではマイテンしてもガチホ
以前は良い意味で馬鹿と称賛したが、申し訳ないですが、この感じは実際に馬鹿のようです
コロナ再来の不安、無価値へと恐怖、ここで優位性を何度も確認するほど怯えている
僕もガチホしてて恐怖があったのでとても理解できますが、アプローチが愚かです
また、少しづつ利確して買い付け余力を確保したり、暴落に備える戦略もありません
バブル前から3年も運用しているにもかかわらず、18年後半、19年前半、コロナと、未だにマイテンする時期も多い
でも、僕のように逃げるのではなく、こういう要領の悪い人がガチホや買い増しをしてくれないと価格が上がらないのが理解できた気がします