Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2911【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591346974/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2912【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/06(土) 09:04:34.19ID:mlu9YeME
2020/06/06(土) 09:35:22.49ID:qT1QLqO5
連動でどこまでも上がるな
3承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:47:31.28ID:JIV8TVWk 10枚マンがまだ利確してないことに震えるわ。だからそのポジにぎるまで負けてたんやろな
1乙やで
1乙やで
2020/06/06(土) 09:47:38.26ID:dgofts/l
俺総楽観のときに言っといたよね
ショートできたかな?
947 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/06/05(金) 18:12:28.78 ID:UfIReBY6
ここ十分ショートしてもいいと思うんだよなぁ
上がったってたかが知れてる
今まで1万ドルより上だった期間がどれだけあるだろうか
ショートできたかな?
947 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/06/05(金) 18:12:28.78 ID:UfIReBY6
ここ十分ショートしてもいいと思うんだよなぁ
上がったってたかが知れてる
今まで1万ドルより上だった期間がどれだけあるだろうか
2020/06/06(土) 09:47:43.20ID:ts91aJPd
いっちょーつ
2020/06/06(土) 09:48:37.93ID:4AQMXgb9
上がっても9700だから売り。
2020/06/06(土) 09:48:42.60ID:KXJ1wGhd
底打ったな
2020/06/06(土) 09:49:55.58ID:G4dlH8iq
切ったらあがりやがるから腹立つわ
10承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:50:22.43ID:JIV8TVWk >>8
めっちゃ自信なさげなレスでどやっててみっともないよなw
めっちゃ自信なさげなレスでどやっててみっともないよなw
2020/06/06(土) 09:50:47.98ID:ts91aJPd
6枚中1枚カットされてたわw
2020/06/06(土) 09:51:43.95ID:0P4n44Qw
売りもパワーを感じない😎
半減期の効果がじわじわ出て来てるんだ
マイナーの報酬が半分になるのは
やはりでかい👏
半減期の効果がじわじわ出て来てるんだ
マイナーの報酬が半分になるのは
やはりでかい👏
16承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:52:45.95ID:JIV8TVWk >>11
ショート利確しとかないと含み益なくなると思うんだよなぁw
ショート利確しとかないと含み益なくなると思うんだよなぁw
18承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:54:16.77ID:TDi0stNg 数ヶ月激ムズレンジ相場になると見たからビッツ引退します
もっとわかりやすいとこ来るでしょう
もっとわかりやすいとこ来るでしょう
19承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:56:20.54ID:JIV8TVWk ビッツってなんかええな
2020/06/06(土) 09:56:22.89ID:ts91aJPd
ホラ見ろ!俺言ってたよな 過去レス探すか
あったあった
ホラなぁ俺言ってたわ( ・`д・´)
よしコピーしてペーストして
どやっ
あったあった
ホラなぁ俺言ってたわ( ・`д・´)
よしコピーしてペーストして
どやっ
2020/06/06(土) 09:57:21.13ID:0P4n44Qw
>>15
今年27😎
今年27😎
22承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:57:59.30ID:JIV8TVWk ポスラがひと回り年下で草
2020/06/06(土) 09:58:10.50ID:dgofts/l
買い豚が何言おうと効かんなww
こっから下がるから損切りはしっかりしとけよ?(笑)
こっから下がるから損切りはしっかりしとけよ?(笑)
24承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:58:40.93ID:JIV8TVWk きいてるきいてるw
2020/06/06(土) 10:02:52.75ID:2wd8mWGb
55万12枚です
何か質問ありますか?
何か質問ありますか?
27承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:03:43.80ID:JIV8TVWk28承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:03:57.44ID:x5NvhZOe >>26
生きてて何が楽しいんですか?
生きてて何が楽しいんですか?
2020/06/06(土) 10:05:14.12ID:2wd8mWGb
楽しくないですね
1btc3000万になったら楽しいと思います
1btc3000万になったら楽しいと思います
31承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:05:40.52ID:JIV8TVWk 本職は床屋さんですか?
2020/06/06(土) 10:07:14.84ID:ztFOBqRi
9600復帰は絶望的か
2020/06/06(土) 10:07:51.35ID:qGdI7/GV
108マンでロングしていて暴落したんで105マンに戻した時に同量のロング入れてた。106.5マンあたりで相殺されて助かるはずがプラ転にアホな欲が出て放置。そしておはぎゃー。
2020/06/06(土) 10:08:30.84ID:4AQMXgb9
また9700までは戻るやろな。
35値動キスチュ(損益-100000)
2020/06/06(土) 10:09:34.79ID:M607B9TP クソ弱いくせにこのクソみたいな底堅さはなんなんだ・・・
2020/06/06(土) 10:09:42.58ID:wFWwGyte
土日に大きく下がる事はあっても上がることはない
S継続で
S継続で
2020/06/06(土) 10:09:48.09ID:gOyKnipk
無理だろ
ジワジワさげて、奈落だよ
日曜日も下げる
おれ言いました
ジワジワさげて、奈落だよ
日曜日も下げる
おれ言いました
2020/06/06(土) 10:11:37.18ID:wFWwGyte
日本人が皆休みで朝から張り付いてんのに上げる訳ないだろ
2020/06/06(土) 10:11:47.39ID:4AQMXgb9
大きく下がる材料がないから下もたかが知れてるぞ
2020/06/06(土) 10:12:42.53ID:OrOKFQRK
ショート多そうだな
2020/06/06(土) 10:13:03.36ID:KXJ1wGhd
ジワジワ下げてのV字上げだな
2020/06/06(土) 10:13:09.02ID:zvBEku8D
時間かかりそうだな
43承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:14:05.87ID:6b6rJhr6 リーマンショック時に安値で仕込んだやつは今現在もポジション持ってるだろうし
今回のコロナショック時に仕込んだやつは配当とかで死ぬ迄永久にお金が増えてく権利を貰ったようなもんだね
今回のコロナショック時に仕込んだやつは配当とかで死ぬ迄永久にお金が増えてく権利を貰ったようなもんだね
2020/06/06(土) 10:14:36.88ID:ztFOBqRi
9600は二度と見ることないかもな
2020/06/06(土) 10:16:42.66ID:wFWwGyte
突然意味不明に急落するのがBTC
こないだ数分で10000越から8600までを見ただろう
こないだ数分で10000越から8600までを見ただろう
46承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:16:49.07ID:OObn8aMn >>43
ほんとそれなー(╭☞•́⍛•̀)╭☞
ほんとそれなー(╭☞•́⍛•̀)╭☞
47承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:17:07.80ID:OObn8aMn >>45
逆もまたしかり
逆もまたしかり
48承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:18:47.14ID:OObn8aMn 数日高値ではいついて週明けぶっ飛ぶぜ
2020/06/06(土) 10:19:22.41ID:9p2zN2g8
煮え切らない動きだ
2020/06/06(土) 10:19:24.27ID:KXJ1wGhd
9200までジワ下げの10300へV字上げだな
51承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:20:49.30ID:OObn8aMn 下がる恐怖の方が怖いんだよねー
人って損したくないからねー
人って損したくないからねー
2020/06/06(土) 10:26:01.23ID:2nXYVFS1
全戻しの時間だーーーー
2020/06/06(土) 10:26:22.12ID:UiODuHqL
昨日で流れ変わったと思ってるの自分だけですかね?
天井L決めましたが
天井L決めましたが
2020/06/06(土) 10:26:48.23ID:HtyQJvoM
2020/06/06(土) 10:27:51.07ID:4AQMXgb9
株も強いからビットコインも急騰はあるかもな。
56承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:27:52.75ID:J0RPnHYm 明日まで待って9600死守してる様なら軽くロング入れようかなあ、
57承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:28:00.93ID:G0SkJsaC 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/06(土) 10:28:57.67ID:gOyKnipk
日足みると下げなんだよなあ
これでロングとかどんだけ脳死なの
これでロングとかどんだけ脳死なの
60承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:29:32.03ID:eDfRmKDZ 9600耐えられないと次は一瞬で9400だな
63承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:32:59.62ID:eDfRmKDZ 損に触れてしまったロンガーなら一旦切って入り直した方がいいんじゃないかな
9600割そうなのは時間の問題、9400も陥落しそうだが9200まで吐いたら劇リバ来そうだね
9600割そうなのは時間の問題、9400も陥落しそうだが9200まで吐いたら劇リバ来そうだね
2020/06/06(土) 10:33:54.56ID:jJdqTqiM
またインチキしてる・・・
2020/06/06(土) 10:34:33.72ID:qGdI7/GV
67承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:35:28.97ID:8OZrpfMY >>66
窓だねー
窓だねー
2020/06/06(土) 10:35:34.44ID:ztFOBqRi
もう9600は無理だな
70承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:38:00.50ID:gzsMt+Vb アニメ絵付きの回らないクソ釘には1万2万スッと出すのに
クソチャートで1000円でも負けるとイラつくのなんでやろ
クソチャートで1000円でも負けるとイラつくのなんでやろ
2020/06/06(土) 10:38:07.07ID:4MUJoyyA
しょしんしゃ紛れ込んでるね
72承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:38:18.12ID:eDfRmKDZ2020/06/06(土) 10:38:24.46ID:KXJ1wGhd
開いたあと戻る動きを必ずするなら誰でも簡単億万長者
75承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:40:45.92ID:eDfRmKDZ だな、仮に結果的にだけど天井や底付近リバーサルの高い窓はなかなか助からないからなあ
76承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:41:42.35ID:eDfRmKDZ 窓マンまだおる?
2020/06/06(土) 10:41:48.92ID:yCBKeWAi
おおおおおお
78承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:42:08.22ID:6b6rJhr6 なんだかんで株はコロナショック下げ全戻ししそうで
下手するとオーバーシュートで高値更新するから
ガチホで安定してお金が増える株買う奴のが多いんだろうな
下手するとオーバーシュートで高値更新するから
ガチホで安定してお金が増える株買う奴のが多いんだろうな
79承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:42:35.08ID:eDfRmKDZ コロナかw
80承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:42:46.49ID:gzsMt+Vb 評価額プラス中や利確時にはマリンちゃんがやったねー!とか言って
マイテンしたらゴメンねとか言ってくれるアプリねーかな
マイテンしたらゴメンねとか言ってくれるアプリねーかな
2020/06/06(土) 10:42:50.77ID:09uiCT59
>>66
一般的には土日の休場開けの月曜日朝に前週終値からかけ離れてスタートするギャップの事を言うんだよ ビットコだとしたらCMEの先物チャートね 俺らの今見てるチャートに窓とか空いたとしたらそれは業者のサーバーの問題
一般的には土日の休場開けの月曜日朝に前週終値からかけ離れてスタートするギャップの事を言うんだよ ビットコだとしたらCMEの先物チャートね 俺らの今見てるチャートに窓とか空いたとしたらそれは業者のサーバーの問題
82値動キスチュ(損益-100000)
2020/06/06(土) 10:43:43.40ID:M607B9TP 2017年までは動いたら上でも下でも一方通行が一ケ月くらい続く素晴らしい商品だった
しかし、2017年に30万つけて150万までリバってから上げても下げても迷いまくりで方向感のない商品になった
デッドキャットバウンスとも空売りの構造にもバブル崩壊にも見えない奇妙なチャート
なんなんこれ・・・
しかし、2017年に30万つけて150万までリバってから上げても下げても迷いまくりで方向感のない商品になった
デッドキャットバウンスとも空売りの構造にもバブル崩壊にも見えない奇妙なチャート
なんなんこれ・・・
2020/06/06(土) 10:44:14.02ID:jJdqTqiM
仮想通貨なんてbtc現物数枚持って後モナー祭り用に買っとけばいいだろ
fxは暇つぶし程度
fxは暇つぶし程度
84承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:44:28.03ID:6b6rJhr6 1週間以内のCME窓埋め確率は95%だから
ほぼうめるよインチキ大口が意地でも窓埋めするからな
ほぼうめるよインチキ大口が意地でも窓埋めするからな
85承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:45:50.61ID:eDfRmKDZ86承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:48:01.51ID:eDfRmKDZ2020/06/06(土) 10:48:19.12ID:qGdI7/GV
>>81
株での話だよね。24時間稼働の仮想通貨に関係ある?窓は最近の流行りだけど、埋めるとか閉めるとか言うけど普通に上下してるだけに見えて。しかも数日前の窓閉めとかもう関係ないだろーと。
株での話だよね。24時間稼働の仮想通貨に関係ある?窓は最近の流行りだけど、埋めるとか閉めるとか言うけど普通に上下してるだけに見えて。しかも数日前の窓閉めとかもう関係ないだろーと。
2020/06/06(土) 10:48:48.85ID:fbRaiwqd
あがらんのかえ
2020/06/06(土) 10:50:04.37ID:sB0YOYRa
どの足見てもMACDがキツイね
ちょっとしたリバはあるだろうけど普通に下だろう
ちょっとしたリバはあるだろうけど普通に下だろう
91承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:50:38.54ID:iYCcf61p そろそろ上げ始めて、3ヶ月かー
そろそろかなー꒰。・ω・`;꒱*:・
そろそろかなー꒰。・ω・`;꒱*:・
92承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:51:36.82ID:eDfRmKDZ2020/06/06(土) 10:51:47.84ID:CBz5mffi
フルレバショートすればよさそうだな
94承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:52:42.08ID:iYCcf61p2020/06/06(土) 10:54:10.30ID:sB0YOYRa
なぜ窓埋めがあるのか知らん靴磨き結構いるんだな
窓が開いたところって出来高がゼロなわけで、それより上(または下)で買った(売った)やつは大体まどのとこにストップかけるからだよ
ビットコインは特にストップ狩りゲームだから、株とか為替よりも窓を埋めやすくなるわけ
上記理由により、窓は開いていれば開いているほど狙われやすく、狭ければ狭いほど無視されやすくなる
窓が開いたところって出来高がゼロなわけで、それより上(または下)で買った(売った)やつは大体まどのとこにストップかけるからだよ
ビットコインは特にストップ狩りゲームだから、株とか為替よりも窓を埋めやすくなるわけ
上記理由により、窓は開いていれば開いているほど狙われやすく、狭ければ狭いほど無視されやすくなる
96承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:54:18.43ID:eDfRmKDZ >>87
ごめん、仕掛け以外にも大口が急にデカい量の利確決済や買い越しした時も含めるけどね
ごめん、仕掛け以外にも大口が急にデカい量の利確決済や買い越しした時も含めるけどね
97承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:54:35.45ID:6b6rJhr6 窓埋め信者が埋めると信じてポジションどりするから
埋まってるだけだよオカルトとかではない
埋まってるだけだよオカルトとかではない
98承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:56:43.01ID:yrZb+8ml 日足みると今まで上昇トレンドから最高値つけて下がっていくだけのチャートだったが今回はちょっと違うよね?
週足の上ヒゲも気になるし
高値更新無くはないと思ってる
週足の上ヒゲも気になるし
高値更新無くはないと思ってる
100承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:59:10.58ID:eDfRmKDZ >>95
それだけじゃないんだよなぁ
今回コロナショックからの上昇反転はショート買い戻しと現物買い主導でここまで来てる
現物はトランザクション処理のスピードや大口の利確や仕込みはデカい量だと他取引所がついて来れないんだよなあ
それだけじゃないんだよなぁ
今回コロナショックからの上昇反転はショート買い戻しと現物買い主導でここまで来てる
現物はトランザクション処理のスピードや大口の利確や仕込みはデカい量だと他取引所がついて来れないんだよなあ
101承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:01:22.24ID:ztFOBqRi あー9500割りに来たか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 父親がデイサービス行かなくて泣いてる
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな