そりゃ俺だってこんなゴミ、売りで稼げればどんだけいいかと思うよ
心理的に楽だよ、ゴミはゴミなんだからなんの迷いもなく売れる
でも、それで儲かったのは2017年だけ、ビットコインの歴史でたった一年だけだぞ
統計で言うとこのゴミは不思議なことに買いの方が儲かる
底堅いんだから理性とか本能に逆らって買いが強い時には買うしかない