探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2911【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
157氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 17:49:34.09ID:Rl3/mic/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591188930/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2910【アフィ転載禁止】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591283251/
257氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 17:56:54.66ID:zhCcscNj
2ゲットしておきますね
2020/06/05(金) 18:01:41.04ID:MzDIX+dw
17前後のハイレバ焼きヤバくない?
この動きは見たことないな
2020/06/05(金) 18:01:52.14ID:MzDIX+dw
17時前後だった
557氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 18:26:08.88ID:zhCcscNj
上げてみる(スレのことです、デジタルゴールドでなく)
2020/06/05(金) 18:26:55.33ID:Arp2Bmw9
分かりやすかったな
2020/06/05(金) 18:36:34.15ID:Bu+SVqg6
がらくっど
2020/06/05(金) 18:37:47.37ID:pEgQW4Qr
夏は嫌いだ🙃
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:51:07.45ID:c7K9Vgmc
イーサ来とんね
あとはわかるな?
2020/06/05(金) 19:01:06.89ID:pEgQW4Qr
9600〜9900 🤔 どっちに抜けるか
2020/06/05(金) 19:10:42.98ID:UOpE+IBW
どーんといこう
2020/06/05(金) 19:11:00.48ID:azNZj1Kk
無限ナイアガラ
2020/06/05(金) 19:11:03.83ID:1iDaVxhG
ガラきたああああ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:11:32.23ID:1NhYhKBm
              ,r'ニ^l,     _, - 、               , - ,_     iill|||||||m   _, -,
.        ,.- ., _ ,l',l'  ', ',__,,.. -'^    l               l    ^'- ..,,,__《《zzxx》》- ' ^   l
        l.    // ,,.-',.;'         l              .l      ,illlimxxlll||||||【】llll||||iim
      ,r'^~^'-,...,;クニ..-^'-'',       l               !        ``^^``  《《zzxx》》
      ',ヤ'~'-ッ '}   ~^''^~        l              l               llllllll`^^l
       ',.'二ンノノ              l               l                !llllllli l
        l 煤^              lヽヽl / /   ヽヽl / / !                    l
        {_            ●  --ミ    彡 ミ    彡--  ●             ー┼---
        ̄{     ●            -ミ    彡 ミ    彡-             ●   ‐┼-
      ー十          〇      --彡    ミ 彡    ミ--       ○        ‐ナ---
       ‐十                _,  / / l ヽヽ  / / l ヽヽ ,,                _ -"
         ~ ,              ,r'   ,-        -,   ^-            _ -,
   ヽヽl / /- "~^l,- ,.       -''^~(  ,..-^          ~'-.,,_  ) ^''- ,,     _.. ヤ  ^-ヽヽl / /
  ミ    彡  ,,ノ  ~ ''' -'''' "    l^~                |     ''' - ^   ヽ、  ミ    彡
  ミ    彡.- " l    mimy     .l                 l     kitty     l ` , ミ     彡
  彡    ミ   l- ,,,___    ___,,, -ヽ                ハ - ,__      _,..- l   彡    ミ
   / / l ヽヽ   / / /'~^T~弋 ヽ ヽハ    BTC!BTC!           / ) / / ^T~弋 ヽヽ 'l   / / l ヽヽ
          / / /  |   ヽ ヽ ヽハ               ,' / / /  |   \ ヽ\\
        / ,.r' ./   |     ヽ \ヽl              { ./ / /   |     ヽ \ヽ \
        ヤ~^ ' --'フ ^ー-t-'' ~^^''--7              t- ,,. -'' ^ '' -- .. ,, _ __>-ヽ ヽ_ゝ
         ^-.,____,. -'     ヽ      l.                l     /     ^- .. ,____, .ノ
                    ヽ ,,__,ノ.                ヽ,__,, ノ
2020/06/05(金) 19:12:04.13ID:Vd/2DWPz
玄関開けたら即うんこ

プリュプリュ

和久田麻由子
2020/06/05(金) 19:12:37.06ID:2MX55xBC
なんだこれ
2020/06/05(金) 19:12:38.69ID:v0f2YRvd
一回下にいくって
2020/06/05(金) 19:12:55.65ID:pEgQW4Qr
いきなり来るな😅
2020/06/05(金) 19:12:57.26ID:GcxizhwV
チャンツィイ
2020/06/05(金) 19:13:17.09ID:W1MFtXTF
下攻めヤバイな
2020/06/05(金) 19:13:19.91ID:BSdeISdC
この騙し下げいつかは本気下げになりそう
2020/06/05(金) 19:13:50.87ID:GcxizhwV
88万かもん
2357氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 19:14:45.51ID:zhCcscNj
ハットガラですか
2020/06/05(金) 19:15:14.24ID:2MX55xBC
なんでさっき耐えたんだよ
2020/06/05(金) 19:15:27.60ID:wIsXGoxI
だめだな、もう分からん
やっぱもう一度だけ奈落かもな
2020/06/05(金) 19:15:36.50ID:BSdeISdC
これはヤバイ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:16:09.23ID:dpxX6Cem
またお前ら帽子屋に負けたんか😭
2020/06/05(金) 19:16:37.41ID:6DFqjY5M
こんなんじゃ話にならん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:16:49.45ID:c7K9Vgmc
100割れや
2020/06/05(金) 19:17:09.56ID:W1MFtXTF
売りの大口が下げる気満々な時の動き
2020/06/05(金) 19:17:35.42ID:F3fJibrk
下げんなら
上げんなや
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:18:42.09ID:HmUZJUp/
さっきツイッターのカキコで4万4千btcの移動が観測されたってあったぞ
どちらかに大きく動くかも
2020/06/05(金) 19:19:44.33ID:BSdeISdC
もうダメか死んじゃう
2020/06/05(金) 19:19:54.46ID:qM42Nqm9
買い増しチャンス、買い増しチャンス
2020/06/05(金) 19:20:04.92ID:EskjQNdq
どっちでも中途半端やね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:20:17.96ID:zlO+RW1s
さすが帽子屋さん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:20:58.80ID:c7K9Vgmc
100こいや
2020/06/05(金) 19:21:09.57ID:hZt3Kx8g
隣が超沖ドキ入れやがった
萎えた
2020/06/05(金) 19:21:10.36ID:hTeitxu8
やっときたか
世紀の大暴落のはじまりだ!!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:21:21.66ID:c7K9Vgmc
リバねぇな
2020/06/05(金) 19:22:08.20ID:6DFqjY5M
もっとお願いします
2020/06/05(金) 19:22:11.65ID:Ta9BX/Wa
帽子屋がショートで入ってるからなあ
2020/06/05(金) 19:22:42.43ID:2Hue2SEu
怒りの買い支え来ない。
2020/06/05(金) 19:23:16.47ID:lPJon+at
どう見てもお客さん増えてたしショートの場面だろ
2020/06/05(金) 19:23:36.93ID:hZt3Kx8g
821gで花さいたわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:23:42.07ID:dpxX6Cem
週足を陽線で閉めたらロングする、それまでノーポジや
2020/06/05(金) 19:23:42.35ID:hTeitxu8
きたぞきたぞ
2020/06/05(金) 19:23:59.84ID:hZt3Kx8g
ビックひいた
2020/06/05(金) 19:24:03.43ID:Ib2UAV0A
また107まで戻すんだろこれ
見飽きたわ
2020/06/05(金) 19:24:03.83ID:Ta9BX/Wa
mexで800万ドルの売り入ったね
2020/06/05(金) 19:24:05.35ID:hTeitxu8
はちゃめちゃが
押し寄せてくる!!

泣いてる
場合じゃない
2020/06/05(金) 19:24:17.25ID:pEgQW4Qr
ははは👏 落ちるやがる
2020/06/05(金) 19:24:51.82ID:Ta9BX/Wa
>>32
アドレス貼って
2020/06/05(金) 19:25:20.03ID:hZt3Kx8g
こっから鬼連いいすか?
2020/06/05(金) 19:26:01.14ID:GT6zjD9v
まるでゴミがゴミのようだ
2020/06/05(金) 19:26:04.28ID:Ta9BX/Wa
突っ込み売りの時間だあああ
2020/06/05(金) 19:26:07.03ID:BDWc7qa0
む?
持ちこたえてる?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:26:09.14ID:7pIHVy4M
また1時間100MAでサポートするんじゃねーぞ
2020/06/05(金) 19:26:11.52ID:xY5fVTvH
10000ホッピングの為の下げじゃねーだろうな
2020/06/05(金) 19:26:34.80ID:VbLnifBl
なんなんこれ…
2020/06/05(金) 19:26:42.24ID:hTeitxu8
わくわくを100倍にして

パーティのしゅやくになろお!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:26:54.43ID:aFGJorb6
>>53
ホエールアラートくらい自分で見にいけ
つか資金移動しまくってんな
こりゃえげつないほどどっちかに飛びそう
2020/06/05(金) 19:27:09.02ID:hTeitxu8
夢中になれる!
ものが!!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:27:16.10ID:7pIHVy4M
また全モしたら興醒め
2020/06/05(金) 19:27:45.66ID:BSdeISdC
もうダメだ
2020/06/05(金) 19:27:47.81ID:GcxizhwV
4桁btc移動しまくりやん
2020/06/05(金) 19:28:02.91ID:Ta9BX/Wa
>>62
ホエールアラート見てるけどないからさあ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:29:06.60ID:UttBAtUd
ショーターホイホイ。
9850の蓋21時に外れるよ。
メモしとけよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:29:12.41ID:dpxX6Cem
見てきたけど🚨1個の小物しか動いてないぞ?
2020/06/05(金) 19:29:13.24ID:BSdeISdC
いっつも買うと落ちてた損切りすると上がる養分
2020/06/05(金) 19:30:19.56ID:JMETSuqw
>>68
自分もな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:30:26.85ID:QdW/nvJp
料理好きトレーダーおる?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:31:01.43ID:UttBAtUd
今日の高値。
BTC111万
BCH29500円
XRP12円
2020/06/05(金) 19:31:03.99ID:hTeitxu8
ゲッダン
揺ーれるまーわるせつなーい気持ち!!
2020/06/05(金) 19:31:06.31ID:hZt3Kx8g
ビック2連きたあああああああ
2020/06/05(金) 19:31:06.74ID:hZt3Kx8g
ビック2連きたあああああああ
2020/06/05(金) 19:31:27.95ID:F3fJibrk
もう完全に上わね
2020/06/05(金) 19:31:37.25ID:GcxizhwV
>>74
35歳
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:32:10.87ID:lDWsDXjn
>>69
メクラか初心者か?
2020/06/05(金) 19:32:13.01ID:Ta9BX/Wa
ホイールアラート以外も追ってて
毎時で見てるが取引所への流入はそんな変化ない
マイナーも移した様子は今のところない
2020/06/05(金) 19:32:18.02ID:6DFqjY5M
買い支え弱ってるからケッカイシタラもう一発あるな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:32:38.68ID:HmUZJUp/
>>67
ホエールアラートにツイした人の書き込み
ていうか移動が激しいから いずれにしろどっちかに大きく動く
2020/06/05(金) 19:33:22.09ID:rxehd5qR
>>74
振れるが抜けてるわタコ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:33:28.79ID:NHjkw2no
ぎゃああああああああああああああああああああ
2020/06/05(金) 19:33:32.24ID:pEgQW4Qr
17時に立派なした髭つけたのに
また下がるのか🤔🙄😑
2020/06/05(金) 19:33:42.92ID:Ta9BX/Wa
>>82
サンキュー
2020/06/05(金) 19:33:48.70ID:Vd/2DWPz
まだ一本糞出るほどではなさそうなのよね

いったん少し利確して便器作成応援しようかしらね

夏目三久
2020/06/05(金) 19:33:50.94ID:BSdeISdC
本気下げっぽいね
2020/06/05(金) 19:34:10.84ID:GcxizhwV
つーか明日6月6日やん
全6やるで
2020/06/05(金) 19:34:21.43ID:BSdeISdC
こりゃまた損切りだわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:34:51.80ID:eR2CJCF9
何これ
またbfのご発注か?
2020/06/05(金) 19:34:58.71ID:EskjQNdq
糞だのチンポだのホモだの、、、
2020/06/05(金) 19:35:05.37ID:hZt3Kx8g
頑張って1000枚出しても2万ってなんかしょぼいわあ
fxなら余裕
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:35:48.77ID:c7K9Vgmc
売り強すぎ品
2020/06/05(金) 19:36:38.20ID:hTeitxu8
60万目指しにいこうか
2020/06/05(金) 19:37:00.42ID:GcxizhwV
>>93
1000枚すら出ない😢
2020/06/05(金) 19:37:18.31ID:hTeitxu8
くーりーすーますキャロルが

なーがーれーるーころには

BTCとロンガーの答えも
きっと出ているだろう
2020/06/05(金) 19:37:23.21ID:ZfYrEYiG
収まったな
フルレバロング追加
2020/06/05(金) 19:37:33.92ID:hZt3Kx8g
20スロより5スロの方が客いる
2020/06/05(金) 19:37:44.30ID:ZfYrEYiG
直ぐに9800行くから100ドル幅は余裕で取れる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:38:03.45ID:c7K9Vgmc
おさまってねぇぇぇぇ
2020/06/05(金) 19:38:16.05ID:hTeitxu8
現物をかーってくださーい
あなたのお金があるだあーけえー

ショーターなんか
ショーターなんか
ショーターなんか

飲み干しちゃーえー
2020/06/05(金) 19:38:31.79ID:Ta9BX/Wa
持ちこたえたっぽいな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:38:40.09ID:UttBAtUd
ここはほんと下手くそしかいねぇーな。
2020/06/05(金) 19:39:15.86ID:BSdeISdC
しっかりロング追加したよ
2020/06/05(金) 19:39:21.45ID:EskjQNdq
>>97
1970前産まれやな
2020/06/05(金) 19:39:23.32ID:hTeitxu8
高鳴る
鼓動は

フールーレーバーのー

ロンガーのすがーたーに

りーんくするー
2020/06/05(金) 19:39:55.76ID:GcxizhwV
はじめて買ったCDはスピッツのロビンソン
2020/06/05(金) 19:40:07.45ID:EskjQNdq
ヘイヘイヘイ
売り豚びびってるぅー
2020/06/05(金) 19:40:11.97ID:QqvivcBH
全然下がってない
本来なら今頃は9300付近のはずなのに
2020/06/05(金) 19:40:25.10ID:hTeitxu8
ちょっと待って
プレイバック

いまーの下げを
プレイバックプレイバック
2020/06/05(金) 19:41:12.78ID:EskjQNdq
>>108
安全地帯 ワインレッドの心🍷
2020/06/05(金) 19:41:31.85ID:BSdeISdC
えーロング早かった?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:41:45.79ID:7nEXTgrf
上も下もやる気ないんか
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:41:47.02ID:/5/HpuDd
もう二度とロングしねえ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:41:51.73ID:UttBAtUd
そろそろ約束の時間だ。
李◯誠怒りの香港あげくるよ。
2020/06/05(金) 19:42:05.58ID:hTeitxu8
ロングをやめて

クジラをとめて

わたしーのためにー
現物を買わない〜でー
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:42:36.36ID:FFsj9fHu
鬼畜サイコパスコインもうやめて
2020/06/05(金) 19:43:20.96ID:Khh9lpWh
ロングしてたのに落ちてる最悪や
2020/06/05(金) 19:43:22.30ID:EskjQNdq
シャバイのぅ シャバイシャバイ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:43:36.39ID:c7K9Vgmc
ロングしたけど、りば弱くね
2020/06/05(金) 19:43:38.75ID:QqvivcBH
しかしこの変な動きで売っても買っても損切りばっかりになるパターン多そうだな
2020/06/05(金) 19:44:13.04ID:hTeitxu8
現物と現金
ショーターとロンガー
クジラは何も気になんかしてない

狩っているー狩っているー狩っているー
2020/06/05(金) 19:44:38.70ID:EskjQNdq
大口は上でも下でもどーでもいいー
2020/06/05(金) 19:44:57.20ID:hTeitxu8
疲れるわりにただの荒らしになってるからやめるわ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:45:34.11ID:c7K9Vgmc
>>125
ほんそれ
2020/06/05(金) 19:45:41.30ID:BSdeISdC
やっぱりダメだー😭
2020/06/05(金) 19:46:23.75ID:Ta9BX/Wa
この状態でポジション入るやつの気がしれん
2020/06/05(金) 19:47:03.45ID:Ta9BX/Wa
mexまたなんかやらかしてくれ
2020/06/05(金) 19:47:20.91ID:Bu+SVqg6
Hatさんうめーなー
2020/06/05(金) 19:47:40.45ID:Q7TCgHGy
今日はもう潔く諦めた
漫画読もかな
2020/06/05(金) 19:47:41.39ID:aCyCZCII
あと2時間はようすみ
2020/06/05(金) 19:47:42.32ID:aCyCZCII
あと2時間はようすみ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:48:33.64ID:lAslpwn0
>>130
上に抜けて帽子屋損しねえかな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:48:53.00ID:aFGJorb6
雇用統計4000万人失業とか言ってるが大丈夫か?
アメリカ終わったら全世界終わるぞ
2020/06/05(金) 19:49:12.02ID:Bu+SVqg6
>>134
ワロタ
2020/06/05(金) 19:49:16.17ID:Ta9BX/Wa
>>135
失業保険でみんなビットコイン買えばいいんや
2020/06/05(金) 19:49:24.79ID:EskjQNdq
>>134
全損してほしい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:49:36.92ID:/5/HpuDd
もう多分戻さないよ
2020/06/05(金) 19:49:51.83ID:EskjQNdq
>>135
もう折り込み済み
2020/06/05(金) 19:50:19.83ID:aCyCZCII
>>135
だからみんな略奪してるんだろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:51:15.02ID:lAslpwn0
下目線だけどどうなっかなあ
2020/06/05(金) 19:51:37.64ID:YNJUJDzC
>>134
その頃にはもう利確してるでしょ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:51:39.86ID:5xXTIxw/
俺が大口だったら・・ここで買い入れて窓開けさせて
週明け窓閉めに下がったところでまた安く買うけど。
そんな単純な話じゃない?w
2020/06/05(金) 19:52:11.41ID:dtci8J/m
全然あかんがな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:52:12.24ID:ofsWsmsZ
意地になって売ってくるよな
2020/06/05(金) 19:53:35.22ID:BSdeISdC
もうダメだー😭😭😭
2020/06/05(金) 19:53:35.61ID:GcxizhwV
>>131
https://i.imgur.com/utnaYYF.jpg
2020/06/05(金) 19:54:05.79ID:N2R44CeK
間違いなく下げですね今日の給料倍にしたいと思います!
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:54:49.70ID:aFGJorb6
>>140
何をどう折り込んだらこんな株価やビットコの価格になるのかなと
>>141
なるほど、チキンレース終盤もうそろそろ特大ガラガラですね、わかります
2020/06/05(金) 19:54:54.58ID:Q7TCgHGy
>>148
いやキモすぎ怖すぎ
2020/06/05(金) 19:55:33.52ID:GcxizhwV
>>151
https://i.imgur.com/lUaFZom.jpg
2020/06/05(金) 19:55:38.83ID:Vd/2DWPz
プピッ

夏目三久
2020/06/05(金) 19:55:51.35ID:Bu+SVqg6
下がるだろうとは思ったがここ最近の鬼リバ警戒して売れはしなかったな
2020/06/05(金) 19:56:03.42ID:qM42Nqm9
>>144
窓閉めに動かすのも大口なのでは
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:56:16.19ID:vddl5M/T
1時間でかなり下げるかな。20時怖い
2020/06/05(金) 19:56:17.11ID:hZt3Kx8g
沖ドキ画面プルパンチしといた
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:56:30.19ID:lAslpwn0
おっきた
2020/06/05(金) 19:56:46.92ID:QqvivcBH
週末9000付近に持ってくるな
来週は8500か
2020/06/05(金) 19:57:00.60ID:hZt3Kx8g
ぎゆああああああああい
2020/06/05(金) 19:57:13.92ID:hZt3Kx8g
沖ドキフルぱーんち
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:57:16.57ID:c7K9Vgmc
あかんやん
リバもなく下がるのみ
2020/06/05(金) 19:57:29.47ID:hZt3Kx8g
は?ああああああああ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:57:42.07ID:lAslpwn0
帽子屋うめえな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:57:49.11ID:Nqs2MApg
12000で4枚ショート 爆益wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/05(金) 19:57:51.59ID:3KCZVB0p
4万btcってwwwwww

Whale alert! 🐋 Someone moved 44,235 BTC ($434M) in block 633,172
2020/06/05(金) 19:57:54.22ID:Vd/2DWPz
プリュ
ヌチヌチ

夏目三久
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:58:11.27ID:lAslpwn0
あら少し耐えた
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:58:23.82ID:QQ+Yia6U
落ちろゴミ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:58:30.72ID:h0UhbjG7
ガラくる
17157氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 19:58:32.52ID:zhCcscNj
これはやばいやつじゃ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:59:08.99ID:c7K9Vgmc
あかーーーーーーん
2020/06/05(金) 19:59:11.80ID:BSdeISdC
これどうすればいいの?
2020/06/05(金) 19:59:17.10ID:AM8hBrMQ
メリケンタイムに向けての養分取り込んでるだけよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:59:23.42ID:c7K9Vgmc
106割りたくないのか?
2020/06/05(金) 19:59:32.69ID:jvEmq9QL
空売りのなんとかおじさん
2020/06/05(金) 19:59:41.83ID:GcxizhwV
なす術などない
2020/06/05(金) 19:59:54.54ID:+RQ6rb1U
ははは👏
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:00:08.85ID:lAslpwn0
>>173
ポジション持たないで静観かなあ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:00:16.88ID:7pIHVy4M
戻ってこないパターンけ?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:00:21.16ID:c7K9Vgmc
あばれてる
2020/06/05(金) 20:01:03.37ID:Vd/2DWPz
ブブブッ

ブチュルル

みちょぱ
2020/06/05(金) 20:01:10.23ID:Bu+SVqg6
ファーーー
2020/06/05(金) 20:01:10.29ID:EskjQNdq
下がる理由もないし上がる理由もない
さわる必要がない事に今さら気づいた
2020/06/05(金) 20:01:14.19ID:ZfYrEYiG
9500で買い集めてた大口が投げた瞬間終わりの始まり(*^^*)
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:01:16.04ID:Nqs2MApg
4000ドルまで2分で行って!
2020/06/05(金) 20:01:20.83ID:JpahLaUL
220枚食った
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:01:24.67ID:c7K9Vgmc
120枚の買い食われたな
2020/06/05(金) 20:01:25.16ID:BSdeISdC
パソコンフリーズした
2020/06/05(金) 20:01:41.49ID:ylnXvOe6
うわあああああガラるぞおおおお
2020/06/05(金) 20:01:43.76ID:GcxizhwV
イケハヤが脳味噌に電流流すヘッドギア買ってた
2020/06/05(金) 20:01:49.64ID:VbLnifBl
こんなんわかるかハゲー!
2020/06/05(金) 20:02:02.33ID:aCyCZCII
>>150
株価みたいなインチキより時事ニュース見るほうがその国の実態が分かるよな
2020/06/05(金) 20:02:23.73ID:Q7TCgHGy
ビットコの意味じゃなくてうんこ止まらん
2020/06/05(金) 20:02:31.24ID:NGAjUehx
9400ショート救われそう😳
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:02:54.82ID:gTXaVIDi
ほれみろ、ダイアグラム通りやんけ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:03:11.71ID:lAslpwn0
151枚成り買いか
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:03:21.99ID:c7K9Vgmc
ロングええすか
2020/06/05(金) 20:04:04.63ID:aCyCZCII
帽子一人勝ちか?
2020/06/05(金) 20:04:08.50ID:QqvivcBH
今晩9350くらいは逝きそうだな
2020/06/05(金) 20:04:21.09ID:hZt3Kx8g
沖ドキしね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:04:24.82ID:vX69IsvE
BTC取引所に移動したら下がる、USDT移動したら上がる。簡単じゃん。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:04:30.82ID:wCUc/Pue
21時以降で9800まで戻るな
2020/06/05(金) 20:04:34.53ID:hZt3Kx8g
取り返すためにジャグラーいく
2020/06/05(金) 20:04:36.94ID:JpahLaUL
週足陰線でしばらく下かもね
2020/06/05(金) 20:04:36.96ID:+RQ6rb1U
チンポ・スライス的には
許容範囲内だ😎
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:04:58.60ID:LQfLg7N+
上だああああ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:05:32.03ID:c7K9Vgmc
106なんかあんのか
2020/06/05(金) 20:05:32.03ID:BSdeISdC
落ちてきた
2020/06/05(金) 20:05:51.05ID:hZt3Kx8g
ジャグラーbig8 reg2 の426ハマり 

これでいいか。
2020/06/05(金) 20:05:53.40ID:vuWugRaB
9700でSナンピン
はやく9600までおいで
2020/06/05(金) 20:06:46.35ID:GcxizhwV
虫けらが身の程をしれー!

せなかビリッ!窓からダイブズサア
2020/06/05(金) 20:07:01.75ID:EskjQNdq
>>202
古っ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:07:02.21ID:c7K9Vgmc
すげー叩かれてる
2020/06/05(金) 20:07:12.64ID:JpahLaUL
>>210
reg足りなすぎだろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:08:19.02ID:PmCsQzWm
小野ちゃん翻弄されたなぁ!
21757氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 20:09:34.13ID:zhCcscNj
これで終わりなら大したことないけど
2020/06/05(金) 20:09:36.78ID:S65DF/qB
btc難しすぎるわ。一日に何回も両面焼きやるんだよ
2020/06/05(金) 20:10:04.97ID:Q7TCgHGy
>>216
目線は下下言っといて直前の値動きに釣られて焼かれてちゃんとショートしてないのがもうクソゴミちんだ方がいいレベル
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:10:48.40ID:FFsj9fHu
日によって難易度に差がありすぎるな
今日は酷い
2020/06/05(金) 20:11:11.31ID:fZOnpXco
どうせすぐに一千万になるのにね
2020/06/05(金) 20:11:14.67ID:JpahLaUL
1万ドル付近は特に難しいよ
2020/06/05(金) 20:11:23.01ID:R4j6jpNp
このラインを死守しないと
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:11:24.54ID:k4q6WlFC
これカップウィズハンドルだよなあ
2020/06/05(金) 20:11:48.94ID:hZt3Kx8g
光んない
2020/06/05(金) 20:11:58.44ID:AM8hBrMQ
21時から23時の間に10000復帰だよ
2020/06/05(金) 20:12:48.16ID:6DFqjY5M
今のうちに切るかなー
迷うなー
2020/06/05(金) 20:13:12.23ID:HKxdxgQA
来週8600は堅いと思うんだよな
月末までには6800つけるはず
2020/06/05(金) 20:14:44.69ID:GcxizhwV
岡山ペガッパ7万枚事件
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:16:09.86ID:c7K9Vgmc
>>229
すごい確率のやつだっけ?
2020/06/05(金) 20:17:14.31ID:KTXWV6JJ
これまた夜中にガッツリ上げてくるやつだろ?騙されないぞ
2020/06/05(金) 20:17:39.11ID:Q7TCgHGy
結局自分がこうと思ったことを信じてポジらないとダメだなぁ
負けてもちゃんと納得できるやつ
今日はまじでクソゴミだった
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:17:40.99ID:UttBAtUd
ショートするとか愚の骨頂。
tradingviewでチャートにお絵描きして晒してる奴とか
きっと承認欲求の塊なんだろうな。ほとんど外してるけど。
2020/06/05(金) 20:18:31.89ID:+RQ6rb1U
6800とかスライスのシナリオには
無いな😎
2020/06/05(金) 20:19:04.06ID:H+hJO42I
ここ上げるとまじでくそメンヘラがすぎるわ
2020/06/05(金) 20:19:47.69ID:VbLnifBl
もうなんかどっちに言っても「ふざけんな!」て言いたい
2020/06/05(金) 20:19:52.72ID:fZOnpXco
間違いなく年内に最高値更新すると思うよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:20:01.25ID:beqg1nuk
ビットコインを信じきれない奴から振り落とされていくスタイル
2020/06/05(金) 20:20:10.86ID:hZt3Kx8g
光ったREG
2020/06/05(金) 20:21:12.54ID:TEh8ou2T
>>232
ホモの業者は両建て出来ないの?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:21:27.72ID:Liidp3ri
フルレバショートしていいですか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:22:18.09ID:c7K9Vgmc
ショートマシマシ
2020/06/05(金) 20:22:23.88ID:JpahLaUL
>>239
そっからreg連でbig10reg12だw
2020/06/05(金) 20:22:29.85ID:BSdeISdC
ずーっと落ちそうと思ってたらやっぱり落ちた。ここも怪しいよ😭
2020/06/05(金) 20:22:39.17ID:qM42Nqm9
現物組ワイ、下げトレンドは酒を飲んで忘れる
2020/06/05(金) 20:23:33.40ID:Q7TCgHGy
>>240
ビッフラはできないね
2020/06/05(金) 20:23:41.57ID:TEh8ou2T
>>239
ジャグラー一時ハマってたけど
時間の無駄に気づいた まぁパチ全般けどね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:23:47.80ID:eTqB2Spq
うーん、もっと掘ってくれたら全力ロングなんだけどなぁ
105万割るぐらいがちょうど髭つけるのにいい感じなのに…
2020/06/05(金) 20:24:03.50ID:qwTrGKZd
まぁ株が調整に入るなら一緒に落ちるかもだが読めん
2020/06/05(金) 20:24:12.82ID:TEh8ou2T
>>246
こう言うときはね出きるとこでやればよいのよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:24:16.12ID:beqg1nuk
一度でも崩れたら秒で地の底まで落ちそうな雰囲気なんだよな
本当にただのチキンレース
2020/06/05(金) 20:24:51.66ID:BSdeISdC
キタ━(゚∀゚)━!!
2020/06/05(金) 20:24:57.52ID:TEh8ou2T
今のこの辺り下げるとこだったね売り豚残念
2020/06/05(金) 20:25:07.00ID:R4j6jpNp
この期待を裏切るさげは酷い
2020/06/05(金) 20:25:33.52ID:qM42Nqm9
つか現物ガチホとかアホだろ
2020/06/05(金) 20:26:34.35ID:BSdeISdC
底ショーターちんだ?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:26:40.03ID:k4q6WlFC
20:45付近が最高のsタイミング
2020/06/05(金) 20:26:49.09ID:fZOnpXco
現物ガチホが最も賢い
細かい値動きに右往左往して損してる奴の多いこと
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:27:45.80ID:c7K9Vgmc
結局落ちんのかよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:27:56.62ID:bXTWQfn1
デカイ買い入りましたね。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:28:04.89ID:ofsWsmsZ
あー130万超えてくれば240万が現実的になるんだが
2020/06/05(金) 20:28:17.48ID:TEh8ou2T
>>258
ガチホっていうか放置な
2020/06/05(金) 20:28:27.40ID:YNJUJDzC
50万で12枚持ってる人は現物ガチホ勢やろ
いつ利確するのか知らんけど
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:28:33.15ID:Liidp3ri
>>258
な現物ガチホ民毎回リカクできなとのこと
2020/06/05(金) 20:28:33.77ID:qM42Nqm9
とりあえず次の底値に備え、250万交換所に送金
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:29:05.34ID:UttBAtUd
>>258
現物ガチホならBTC建てでレバ2のがいいだろ。
2020/06/05(金) 20:29:31.96ID:GcxizhwV
>>265
バイナンス?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:30:03.09ID:PmCsQzWm
>>219
まあ、また上がるから
離脱してて正解だんべ
うぃー🤘
2020/06/05(金) 20:30:11.71ID:GcxizhwV
>>264
俺なんてLSK買ってvoteしてっからね
取り出さないわ
2020/06/05(金) 20:31:36.86ID:fZOnpXco
実際デイトレやスキャで勝ってる奴なんてほとんどいないって
だって不可能だから
そんな無茶な試みをなぜしようと思うのが
人間って不思議だよな
何度も言うが現物ガチホ以外勝てる方法はない
2020/06/05(金) 20:31:43.69ID:TEh8ou2T
現物放置組
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:32:24.55ID:c7K9Vgmc
戻ってきやがった
2020/06/05(金) 20:32:26.47ID:TEh8ou2T
>>270
それさチャート見る必要ないやろ?
2020/06/05(金) 20:33:04.71ID:hZt3Kx8g
マイホのジャグラー挙動おかしい
しね
2020/06/05(金) 20:34:21.16ID:GcxizhwV
昨日おまわりに密着するテレビでスロ屋ガサ入って捕まえてた
2020/06/05(金) 20:34:54.26ID:fZOnpXco
勝つためにチャートを見る必要があるなら
そのやり方は多分勝てないw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:36:10.68ID:hMOHB6sF
>>275
なんで捕まったん?
2020/06/05(金) 20:36:48.15ID:GcxizhwV
>>277
業者が裏基盤つけてた
2020/06/05(金) 20:36:49.29ID:hZt3Kx8g
5スロのクレアすわって8gでREG
2020/06/05(金) 20:37:54.57ID:6DFqjY5M
9500までお願いします
2020/06/05(金) 20:37:56.69ID:GcxizhwV
それでも風営法違反とかだからなあ
詐欺罪じゃなく行政処分で終わり
潰れるけど
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:38:05.05ID:hMOHB6sF
>>278
まだ裏基盤なんて あるんだな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:39:25.45ID:JEft+9tk
Bybitダメダメだわ
さっき上空でヨコヨコしてる時でショート指値4連続キャンセルw
死ねばいいのに
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:39:50.17ID:c7K9Vgmc
>>283
キャンセルってなんだよ
2020/06/05(金) 20:40:22.55ID:hZt3Kx8g
さがるねえ
2020/06/05(金) 20:40:36.25ID:ZfYrEYiG
久々にチャンツィイイイイイイイ出来そう!!
2020/06/05(金) 20:40:49.30ID:BSdeISdC
これはあかん
2020/06/05(金) 20:41:15.15ID:qwTrGKZd
調整始まりかな?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:41:22.39ID:7nEXTgrf
つうかコント55万はそんなにほめて欲しいんか?
賢いねー偉いねー

チャート見る必要もねえだろうからもうくんなよ
ウゼエから
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:41:26.71ID:Liidp3ri
8600までの奇跡の波動を見せてくれると聞いたのでフルレバショートしました
2020/06/05(金) 20:41:26.82ID:GcxizhwV
>>282
鞄屋って言われる専門業者がおる
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:41:38.09ID:aFGJorb6
チチチチャンツィィィィイイイイイーーー!!!
多分来ないな
2020/06/05(金) 20:41:44.09ID:GcxizhwV
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/05(金) 20:42:13.50ID:ZfYrEYiG
ママくこでうんちしてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:42:26.60ID:Liidp3ri
チャンカワイィィィィ
2020/06/05(金) 20:42:46.15ID:GcxizhwV
>>294
ビオフェルミンは?
2020/06/05(金) 20:42:57.24ID:vuWugRaB
リバなし
投げ売りくるぞ
2020/06/05(金) 20:43:12.97ID:ZfYrEYiG
ママのビオフェルミンを下剤に交換ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2020/06/05(金) 20:43:24.24ID:GcxizhwV
風呂入ってくっかな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:44:01.58ID:JEft+9tk
>>284
しらん
板の先頭に指値して約定してないでキャンセルばっかだったわ
売り増してたつもりが注文履歴キャンセルで出てる
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:44:55.66ID:Liidp3ri
>>300
バイビットごみぃ??
2020/06/05(金) 20:44:59.94ID:qM42Nqm9
とりあえず俺は55万じゃないからな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:45:17.35ID:k4q6WlFC
昨日と全く一緒
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:45:29.08ID:hMOHB6sF
一気下げってデカイ大口が投げた時に起こる現象なんかい?
2020/06/05(金) 20:45:45.92ID:R4j6jpNp
リバ無し 下がるぞ(但し全て空売りで下げる)
2020/06/05(金) 20:46:26.11ID:qM42Nqm9
>>266
それいい!
2020/06/05(金) 20:46:42.08ID:QSYwhOpv
俺らで大口を倒す時が来た
ロスカさせてやるでぇぇぇぇ
2020/06/05(金) 20:47:13.49ID:QqvivcBH
こないだのmex8600みたいな投げが出る雰囲気はあるな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:48:56.59ID:EHFlm4IB
>>291
B物か久しぶりに聞いたな鞄屋w
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:49:24.28ID:c7K9Vgmc
106なんかあんのか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:50:31.27ID:Nqs2MApg
9660 すげー会はいるな
2020/06/05(金) 20:50:31.58ID:Vd/2DWPz
プピップピッ

バブッ プス〜

夏目三久
2020/06/05(金) 20:50:35.16ID:BSdeISdC
やっぱりダメなんね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:50:40.76ID:UttBAtUd
21時から爆上げだよ。
良い週末を
2020/06/05(金) 20:51:14.27ID:BSdeISdC
昨日みたいな一気上げないと雰囲気悪い
2020/06/05(金) 20:51:50.85ID:QSYwhOpv
さぁぐじら2匹分の放出と買い支えでどこまで持つかね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:51:52.16ID:c7K9Vgmc
ロングしてみた
2020/06/05(金) 20:52:58.16ID:i9X7vaPS
うわああああもうだめだああああ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:53:16.00ID:c7K9Vgmc
さっきまで固かったのにロングした途端支えはずすなや
2020/06/05(金) 20:54:36.18ID:BSdeISdC
落ちる😭
321靴磨き
垢版 |
2020/06/05(金) 20:54:36.91ID:WmSjp2qu
あぁ、やっぱりアセトラからの下ですかね、、、
この感じだと下がっても104くらいと思いますがどうですかね
また、動いたのでアビトラは進みが良いです、今日既に1500円超えたので時給100円越えました!
2020/06/05(金) 20:54:54.49ID:Vd/2DWPz
あぁ
でるう プルプル

木村文乃
2020/06/05(金) 20:55:17.37ID:hZt3Kx8g
わろたああああああ
2020/06/05(金) 20:55:42.16ID:S65DF/qB
dumpの仕方がキチガイすぎるわ
2020/06/05(金) 20:55:50.87ID:QqvivcBH
まさに読み通りだな
今S持って無い奴はセンス無い
2020/06/05(金) 20:55:52.69ID:BSdeISdC
(||゚Д゚)ヒィィィ!
2020/06/05(金) 20:56:36.52ID:BSdeISdC
もう押し目なのか奈落なのはわからん
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:56:57.50ID:PmCsQzWm
折り返しマース
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:56:58.38ID:c7K9Vgmc
りば強いぞ
2020/06/05(金) 20:57:10.10ID:pEgQW4Qr
まだまだ平気😌
2020/06/05(金) 20:58:09.48ID:JQk7wYp1
21時に叩きおとそされそう
2020/06/05(金) 20:58:44.19ID:qM42Nqm9
ショートもロングも持たないよ
ただ買い増すのみ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:58:51.44ID:c7K9Vgmc
九時にばいーんしないなね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:59:47.79ID:JFbaHO2V
着々と大口が買い増ししてんな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:00:00.06ID:c7K9Vgmc
9時
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:00:50.57ID:yKY+82To
リバすげーな
やっぱつえーわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:00:56.29ID:Bl9NcJUA
奈落です
2020/06/05(金) 21:01:50.19ID:hZt3Kx8g
着実と下げてるのがこわち
2020/06/05(金) 21:03:21.11ID:3QbXWUW9
9700ドル以上になると1日キープするのも全く無理みたいだな
2020/06/05(金) 21:05:05.04ID:BSdeISdC
奈落行き〜
2020/06/05(金) 21:05:17.43ID:hZt3Kx8g
クレアREG3連
今日は監視されてるわ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:05:27.89ID:c7K9Vgmc
106好きだな
2020/06/05(金) 21:07:10.68ID:Q7TCgHGy
利益をだし同じだけ損する天才
2020/06/05(金) 21:07:26.25ID:8hHduzQ/
去年の冬頃はまた80万か、とか言ってたやん
それを思うとすげぇよな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:08:03.96ID:LfD3BPOX
ここはロング入りたいけど帽子屋のスイングショートが邪魔をする😱
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:08:35.50ID:U03m2ZDL
落ちてないやん
2020/06/05(金) 21:10:13.85ID:BSdeISdC
落ちた時にロングするのは勇気いるけど上がった時にロングするのは簡単なんだよね。そしてロングすると落ちてくる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:13:41.57ID:hMOHB6sF
こういう訳わからない動きする時は成行で入らん方が良いわ
2020/06/05(金) 21:14:40.80ID:st5lu3VK
9600でLしたけど嫌な予感するから利確した
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:14:55.70ID:e8o71Kzx
大口が人間サイズだとしたらあたしはミクロダニサイズだわ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:15:54.34ID:c7K9Vgmc
だーめだ
損切り
2020/06/05(金) 21:16:19.16ID:QqvivcBH
また数分で1000くらいは落ちないかな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:16:34.20ID:7pIHVy4M
りばらんのう
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:16:40.85ID:c7K9Vgmc
100きれや
2020/06/05(金) 21:17:06.74ID:JQ0vwEkZ
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:17:10.82ID:Liidp3ri
ビットコイン理解しました
8730ドルでまた会いましょう
2020/06/05(金) 21:17:11.15ID:QSYwhOpv
まだクジラさんにはインチキするお金お財布にあるかな〜?
2020/06/05(金) 21:17:17.40ID:R4j6jpNp
おいおいまじかよ いいのか?🖐😎
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:17:37.50ID:c7K9Vgmc
なんでこんなに売られてるの
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:17:41.15ID:Liidp3ri
>>356
間違えました
8730ドルでシーモしましょう
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:18:12.51ID:HmUZJUp/
9600は絶対割らせない みたいに見えるけど
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:18:23.46ID:c7K9Vgmc
>>360
その言い回し面白いと思ってるの?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:19:29.98ID:Liidp3ri
>>362
すべりましたか
シーモしますね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:19:33.99ID:e8o71Kzx
大口が人間サイズだとしたらあたしはミクロダニサイズだわ
2020/06/05(金) 21:20:16.01ID:aREEZtB1
大きい下げくるぞ、今のうちにショートぶっ込め
2020/06/05(金) 21:21:11.67ID:QqvivcBH
まだSして無い奴いんの?
2020/06/05(金) 21:21:20.41ID:F3fJibrk
騙し下げだぞ
握力が試されてる
2020/06/05(金) 21:21:20.88ID:st5lu3VK
これ掘るやつや
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:21:54.08ID:c7K9Vgmc
売られまくりだけどなんかあったのか
2020/06/05(金) 21:22:00.60ID:CHTLBo+F
だめだこりゃ
2020/06/05(金) 21:22:22.32ID:BSdeISdC
これ本気下げでしょ😭
2020/06/05(金) 21:22:29.85ID:QSYwhOpv
さぁインチキに天罰を
2020/06/05(金) 21:22:47.71ID:2MX55xBC
今回は何下げなんだ
騙しなのか何なのかもうわからないよ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:22:55.51ID:yKY+82To
急にどうした
まぁこっから上げていくだろ
2020/06/05(金) 21:23:17.08ID:004YeH33
無限に落ちそう
2020/06/05(金) 21:23:34.22ID:TCIYhgLY
ビットコ、シャトルラン実施中
2020/06/05(金) 21:23:41.02ID:LYNM2PLv
フフフ、あらゆるポイントで儲けるためにあちこちにショートとロングを置いてきたぞ
全部損してるから早く助けて
2020/06/05(金) 21:23:43.84ID:QSYwhOpv
>>373
騙しに決まってるだろ?
さぁフルレバロングだ!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:23:46.83ID:Nqs2MApg
そろそろクジラのターン
2020/06/05(金) 21:24:33.62ID:Vd/2DWPz
ブバッブバッ

今田美桜
2020/06/05(金) 21:24:39.56ID:pEgQW4Qr
😇まだまだ平気だから
2020/06/05(金) 21:25:51.00ID:st5lu3VK
丁度ネックラインのとこだな
否定気味だから騙し下げか
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:25:56.51ID:e8o71Kzx
カップウィズハンドルのカップが割れたー!
2020/06/05(金) 21:26:04.55ID:RFZMKk+t
まだまだ下がるよ
100万円割るかもね
2020/06/05(金) 21:26:20.66ID:qwTrGKZd
雇用か、不気味なぐらい株が上二張り付いてるがストーーーンと来ないのかな?
2020/06/05(金) 21:28:31.41ID:QqvivcBH
株は国が買い上げるがこんなゴミはここからは買う奴いないよ
2020/06/05(金) 21:28:43.65ID:hDUYNYqi
>>229
5号機ドン2のドンチャンビッグ のみ2万枚の方が確率的にヤバ谷円やぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:29:10.51ID:1KUG6AMk
1時上げのパターン
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:29:29.23ID:2f4YaDo+
雇用統計どうなるか
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:29:37.84ID:Liidp3ri
>>381
チンポ先輩どこ割れたらヤヴァイですか?
2020/06/05(金) 21:30:52.58ID:BSdeISdC
キタ━(゚∀゚)━!!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:30:52.71ID:1KUG6AMk
>>383
これは大丈夫やろ
3、4回反発しながら上げていくもんや
9800〜9900で急降下するな
2020/06/05(金) 21:31:05.96ID:st5lu3VK
ネックライン否定からのリバきたな
2020/06/05(金) 21:31:12.14ID:ylnXvOe6
あげるために下げてたのか?
2020/06/05(金) 21:31:22.50ID:TEh8ou2T
予定どおり
でもよ糞コインの癖に雇用統計で動くとかいっぱしずらしてんじゃねーよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:31:38.16ID:JFbaHO2V
押し目だったかー
全力ロングすればよかった
2020/06/05(金) 21:32:07.50ID:2MX55xBC
はいでたー
2020/06/05(金) 21:32:25.45ID:nMt4ASAV
これは嗅いでいいのかもな
2020/06/05(金) 21:33:02.65ID:TEh8ou2T
いやドル 株価 上だぞ
2020/06/05(金) 21:33:05.78ID:qwTrGKZd
全然株落ちなかったどころか上かw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:33:28.40ID:Bl9NcJUA
はぁーつまんね
2020/06/05(金) 21:33:34.19ID:JQ0vwEkZ
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/05(金) 21:33:55.36ID:QqvivcBH
リバに騙されるなよ
2020/06/05(金) 21:34:01.22ID:6IZHq0R0
いきましたー
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:34:13.07ID:2f4YaDo+
ドル円とおんなじ動きやないかーい
2020/06/05(金) 21:34:14.29ID:BSdeISdC
気付いたらナンピンしてから随分落ちてた
2020/06/05(金) 21:34:45.84ID:pEgQW4Qr
>>390
9300実態で割らなきゃ平気😇
2020/06/05(金) 21:35:20.88ID:iX5JwywI
ダウのフルボッキすげぇ
409値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/05(金) 21:35:23.65ID:ofsWsmsZ
これさあ売ってるやつが馬鹿だろ
ひたすら底堅い物を売り叩くもんだから反発で跳ねちゃってしょうがねー
ほんと売るなら150万か240万まで上げてからだろアホが
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:35:52.61ID:JFbaHO2V
ドル円すげえwww
2020/06/05(金) 21:36:09.24ID:RWdftHqe
雇用統計、これ結果が良いと言っていいのか?www
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:36:11.77ID:vX69IsvE
マジでボラ最高!
2020/06/05(金) 21:36:14.36ID:oqCcPO6J
誤発注の後ずっとインチキしてんのか
なんだこのチャート
2020/06/05(金) 21:36:38.91ID:0a7ZTu66
sしてみた
2020/06/05(金) 21:36:40.52ID:zvkjv+9P
雇用はゼンモ

よって今が売りチャンス!
2020/06/05(金) 21:36:43.20ID:Q7TCgHGy
雇用統計さすがにやりすぎでしょ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:36:47.19ID:R5tQlydg
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:36:47.20ID:R5tQlydg
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:36:47.19ID:R5tQlydg
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/05(金) 21:37:43.98ID:RWdftHqe
雇用統計絶対インチキだろww
なんでコロナで失業率回復するんだwww
421値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/05(金) 21:38:12.21ID:ofsWsmsZ
大底なんて40万でとっくにつけてるじゃn
40万で取り残されたアホショーターがあがいているだけ
アホくせえ
とっとと損切れや屑が
2020/06/05(金) 21:38:27.96ID:1l973QVj
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:38:39.26ID:Liidp3ri
>>407
わかりましたフルレバロングします
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:38:57.22ID:c7K9Vgmc
弱くね
2020/06/05(金) 21:39:13.43ID:pEgQW4Qr
9300実態で割れたら8600も覚悟してます
😇😇😇
2020/06/05(金) 21:39:34.06ID:fZOnpXco
ただ買っておけばいいだけなのにねえ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:39:47.24ID:U03m2ZDL
コロナ+暴動で失業改善するんだからアメリカ強いわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:39:53.25ID:lAslpwn0
雇用統計全モで株に流れるかなあ
2020/06/05(金) 21:40:03.09ID:1l973QVj
相場操縦が規制されていない
つまり

大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング

大口がはしご外す前に利確


簡単なゲーム
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:40:05.85ID:A/3EY5hQ
2130前からジワ上げしてたし、雇用統計がどうだろうと上に行ってただろこのゴミは。
んで雇用統計後の動きがどうだろうとジワ下げだろ、ほんまゴミ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:40:23.73ID:aFGJorb6
アメリカもついに中国化したか
争いは同レベルでしか起きないっていうからな
同レベルなんだよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:40:25.05ID:c7K9Vgmc
既に垂れてきた
2020/06/05(金) 21:41:24.81ID:TEh8ou2T
ゴールドが
2020/06/05(金) 21:42:00.28ID:2MX55xBC
コロナと暴動で株価あっぷ景気回復
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:42:05.07ID:HmUZJUp/
>>377
ww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:42:17.93ID:vX69IsvE
俺マジでお金持ちじゃん
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:42:21.20ID:/kMB6+jH
死にそうな寝たきりにヒロポン打つようなのもうやめえや
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:42:51.19ID:UttBAtUd
こっからさらに香港+チャイナマネーが押し寄せるからな。今日10000ドル土日で11000ドル。
メモしとけよ
2020/06/05(金) 21:43:09.99ID:QSYwhOpv
mexのランカー1位20分前にショートポジションだね
まだ下がる余地はありそう
2020/06/05(金) 21:44:43.96ID:nMt4ASAV
結局レンジかい
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:45:13.54ID:A/3EY5hQ
>>439
秒で担がれとるやんウケる
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:45:58.27ID:HmUZJUp/
リバ利確した俺 勝者
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:46:19.02ID:PmCsQzWm
そんなちまちまやって疲れん?
2020/06/05(金) 21:46:20.12ID:qwTrGKZd
ゴールドどうした
2020/06/05(金) 21:47:02.80ID:W1MFtXTF
>>439
あれ海外で自動売買がほとんどって言われてる
2020/06/05(金) 21:47:31.23ID:v8Uta5AT
な?だましあげw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:48:12.86ID:c7K9Vgmc
あれ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:48:40.55ID:hMOHB6sF
>>445
ランカーも大半がbot運用って事なの?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:48:43.87ID:JFbaHO2V
これぞビットコインって感じの動きやな
450値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/05(金) 21:48:58.43ID:ofsWsmsZ
下げきれねえクソに売りたがるチンカスクジラ
しつけーんだよ
2020/06/05(金) 21:49:23.88ID:wleiMKJ0
なんか小学生の野球クラブ風に言うと
「ロンガービビってる、ヘイヘイヘイ」みたいな状況のような気がする
昔どっかで聞いた気がするけど

少なくとも強い出来高で2月高猫出来ない限りは下目線でいいと思う
2020/06/05(金) 21:49:45.03ID:pEgQW4Qr
狼狽させてくるね😎
2020/06/05(金) 21:50:15.76ID:W1MFtXTF
>>448
そう全部じゃないけどランカーの大半がbotじゃないかって疑われてる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:50:42.42ID:PmCsQzWm
>>451
おおっきなー
ホームランー
あの山のー
向こうまでー
ボールがー
飛んでいくー
おおっきなー
ホームラン

ピッチャーびびってるへいへーい
2020/06/05(金) 21:50:48.44ID:qwTrGKZd
夜中に株が激変しないか見ないと寝れんだろうな特に今週は。そろそろ軍隊投入とかでどっちかに加速しそう
2020/06/05(金) 21:50:59.11ID:TEh8ou2T
雇用統計予想より全然いいじゃん
良すぎやろ
457値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/05(金) 21:51:10.56ID:ofsWsmsZ
BOTなんぞ本物のトレンドが来た時には一番やらかして一番狩られて壮絶な値動き起こすやつらだぞ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:51:18.59ID:1KUG6AMk
大口が買い集めてるってことは利確するためにはどっかで落とさなきゃならんということや
2020/06/05(金) 21:51:32.19ID:wleiMKJ0
>>454
なんかそういう奴のようなきがすた
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:51:35.87ID:PmCsQzWm
だって休業してただけだし
再開したら雇用するやろ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:52:31.77ID:hMOHB6sF
リバ強かったけど この上の雲を突き抜けるのは無理だと思う また落ちるであろうな 突き抜けたら本物だけど
2020/06/05(金) 21:52:53.76ID:TEh8ou2T
>>460
予想は、そんな事加味して出すんやで
463値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/05(金) 21:53:12.15ID:ofsWsmsZ
40万でショートして未だに捕まっているBOT運用しているようなメックソランカーなんぞ
本物のトレンドが来ているんだから養分になるに決まってるだろ
2020/06/05(金) 21:53:25.55ID:st5lu3VK
下髭多いが上で押さえられるな なんか変だ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:53:42.67ID:hMOHB6sF
>>453
へー そうなんだ
2020/06/05(金) 21:53:47.29ID:X6KZ+E/k
みんな若いな(^^ゞ
今年で50歳
のんびりのんびりキニシナイキニシナイ(^。^)y-.。o○
2020/06/05(金) 21:54:11.05ID:wleiMKJ0
ぶっちゃけダウとかエーテルストライクをまたやらかしそうな気がするんだが
FEDが買いまくってイイカンジに上げたらクソほど売って落としたったらええねんから
楽な商売でしょ
2020/06/05(金) 21:54:13.59ID:iTPpzepr
>>454
ばっちこーい
2020/06/05(金) 21:54:39.06ID:JQ0vwEkZ
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/05(金) 21:55:22.06ID:H+hJO42I
雇用上がったら爆下げのがおもろいのに〜
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:56:08.55ID:hMOHB6sF
よし ドカンと落ちたら現物仕込むか
イーサかビッチで
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:57:35.90ID:ZYxZJ0mn
9600はタッチしそう
2020/06/05(金) 21:58:00.03ID:wleiMKJ0
>>464
BTCのは成り買いかなんかでショーター焼き殺して上げてから売りブチかますド畜生がいた、という
クソチャートにもみえないことはないので
戻り売り重視になってんじゃないかなぁ

あとでクソみたいに買いが走って出来高ガン積みになったらわからんけどさ
2020/06/05(金) 21:59:56.69ID:TEh8ou2T
ネムが頑張ってキープしてんだよ
5円をw
2020/06/05(金) 22:00:58.54ID:Dkrqjt/Z
おいおい
またダラダラ下げか?
2020/06/05(金) 22:00:59.09ID:Hb8PhXmr
相場はレンジ
また30万〜40万いくんだよ
2020/06/05(金) 22:02:22.30ID:qwTrGKZd
今夜は眠れん(´・ω・`)
2020/06/05(金) 22:02:26.34ID:QqvivcBH
株は買うもの
BTCは売るもの
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:03:18.04ID:A/3EY5hQ
まぁ株はリーマンのボーナス日から数日で奈落に行くだろ
2020/06/05(金) 22:05:34.07ID:TEh8ou2T
アメリカ大統領選あるのにさげねーよ
2020/06/05(金) 22:06:37.93ID:TEh8ou2T
今日漠上げ23:30前後です
メモしといてください
482値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/05(金) 22:07:27.16ID:ofsWsmsZ
だいたい思い切った底値をつけたこいつがそこから4倍、5倍の値にならなかったことが一度でもあったか?
それが今年に限ってどいつもこいつもビクビクビクビクうっとおしい
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:07:42.93ID:c7K9Vgmc
>>481
お前みたいな奴過去にたくさん居たけどなったためしねーのよ
2020/06/05(金) 22:09:32.48ID:6DFqjY5M
10500までは耐えれるから
とうぶん放置かな
2020/06/05(金) 22:10:30.92ID:TEh8ou2T
>>483
じゃあショートしとけ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:10:41.95ID:c7K9Vgmc
>>485
してるよ
2020/06/05(金) 22:10:58.17ID:TEh8ou2T
>>486
草ァ
2020/06/05(金) 22:11:27.01ID:qwTrGKZd
あと30ドル上げたらまた今日の高値トライに戻るかもしれんな
2020/06/05(金) 22:11:49.12ID:RWdftHqe
それにしてもアメリカのインチキ分かりやす過ぎて草だわ
2020/06/05(金) 22:12:33.24ID:iX5JwywI
もうトランプ再選確定だなこれ
2020/06/05(金) 22:14:41.81ID:fZOnpXco
もう100万前後で何年ヨコヨコしてると思ってんだ?
いい加減爆上げ開始するに決まってる
二年以内に一千万は確定
492値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/05(金) 22:15:39.83ID:ofsWsmsZ
40万の5倍で200万だ
そこまで上げないとショー太の望むような本物の下げなんて来るかよ
来ても今日みたいに下げては上げ下げては上げばっかりだろ
2020/06/05(金) 22:15:40.24ID:JQ0vwEkZ
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/05(金) 22:17:41.84ID:TEh8ou2T
>>492
売り豚はね 一瞬で利益が出る快感だけで生きてるらしいよ 下ネ切り上げてるとか解らないみたい
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:17:43.35ID:A/3EY5hQ
流石に昨日みたいなアホリバパンプは無理か、いよいよ観念したかな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:18:32.94ID:Liidp3ri
>>492
値動きパイセンが調子乗ってますね
これは良くない
この人はド下手の逆神さま
2020/06/05(金) 22:18:41.86ID:pEgQW4Qr
上がってもいいよ そろそろさ😇
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:19:11.56ID:A/3EY5hQ
空売りの構造最終局面に見える
499値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/05(金) 22:19:23.26ID:ofsWsmsZ
ビビりの短小包茎チンカスショーター野郎
1万ドル幅の儲けを捨てて数百ドル幅の鞘取りばかり
腰抜け玉無しチキン野郎
2020/06/05(金) 22:20:26.08ID:mI2PQg1J
上がらなきゃ意味ないよ?
2020/06/05(金) 22:21:17.24ID:BSdeISdC
ヨコヨコでまた落ちるんかな
2020/06/05(金) 22:21:29.84ID:V7aNs3NT
めっちゃ馬鹿げたただの買い煽りだけど略奪暴動テロよりはマシだし歓迎すっぞ

全米デモ、仮想通貨を買うことも効果的な抗議に 『ビットコイン&ブラックアメリカ』著者が語る
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-and-black-america-author-protest-by-buying-btc
2020/06/05(金) 22:21:32.30ID:XDvqit4q
リスク上昇トレンドきてんね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:23:05.35ID:3WgHksTg
買うしか能のないバカが沸いてますね
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:24:32.25ID:Liidp3ri
>>504
ほんとですね
こうゆうバカが強気な時はだいたい落ちますよね
底値付近はほぼ確実にこうゆう馬鹿は湧いてこない
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:24:48.70ID:JQ0vwEkZ
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。


3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。


2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
2020/06/05(金) 22:25:28.95ID:V7aNs3NT
ないです(即答)
2020/06/05(金) 22:25:46.63ID:TEh8ou2T
>>504
両建ても出来ない所で取引してるじょーじゃくキテンネ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:27:08.06ID:hMOHB6sF
>>506
お前迷惑だから早く首吊って
510値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/05(金) 22:27:42.11ID:ofsWsmsZ
だいたいコロナ下げからずっと下ブレイク失敗してばかりやろ・・・
2020/06/05(金) 22:27:59.35ID:QqvivcBH
普通に考えても海外もこんな電子ゴミ買うより単純にダウ買った方が儲かるからな
2020/06/05(金) 22:29:21.57ID:0WDL0vjV
>>506
100日後には1円のリップルですねわかります
2020/06/05(金) 22:30:04.64ID:TEh8ou2T
暴落暴落歓喜しながら押し目に気付かないバカ
2020/06/05(金) 22:30:24.76ID:004YeH33
下り最速見せてくれや
その後年末200万
2020/06/05(金) 22:30:38.89ID:TEh8ou2T
あーあ あげちゃうよ
抜けちゃうよ
516値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/05(金) 22:32:12.31ID:ofsWsmsZ
そりゃ俺だってこんなゴミ、売りで稼げればどんだけいいかと思うよ
心理的に楽だよ、ゴミはゴミなんだからなんの迷いもなく売れる
でも、それで儲かったのは2017年だけ、ビットコインの歴史でたった一年だけだぞ
統計で言うとこのゴミは不思議なことに買いの方が儲かる
底堅いんだから理性とか本能に逆らって買いが強い時には買うしかない
2020/06/05(金) 22:32:15.53ID:KOi1A6KB
言うて上げトレンドは崩れてない不思議
2020/06/05(金) 22:33:42.21ID:0WDL0vjV
>>506
コロナ暴落のときに同じ16円底だったBATは今26円だけどXRPは今いくらだっけ?え?22円?ゴミップルですね
2020/06/05(金) 22:33:45.70ID:hTeitxu8
>>516
2017後半から2018にかけてだろ
しかも2019も売り優勢だよ
歴史ねつ造はよくない
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:33:47.82ID:hMOHB6sF
ダウが上昇中はビットコに金が降りてこない ダウの方が安定感あるから
という意見もあるね ごもっとも
ただし 今暴動やら中国との軋轢でゴタゴタして状況が変わる可能性は大いにある
2020/06/05(金) 22:34:45.62ID:YEXD45vd
首脳や政権が支持あつめるために
勝手に税金や年金やミンティングやデータ改ざんやらで価格操作ってのがまかり通ってるなら
仮想通貨の世界がまだまともに思えるんですが
株触ったこともないですけど
2020/06/05(金) 22:34:55.72ID:JpahLaUL
ダウ青天井ww
2020/06/05(金) 22:35:58.00ID:gTsHOFaa
>>522
なにこれこわい
2020/06/05(金) 22:36:25.21ID:S65DF/qB
夕方から何万枚売られてんだこれ
525値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/06/05(金) 22:40:05.33ID:ofsWsmsZ
ああああああ、もうショート損切った!
本当にショー太は根性無しの短小包茎チンポだよ!そんなんだからビットコママを深く逝かせられない!
中途半端に下げるならさっさと損切手ロンガーに転生しろよ!
そうしたら俺もロングするから!
2020/06/05(金) 22:41:10.35ID:2MX55xBC
>>524
ダウに見えたわ…
2020/06/05(金) 22:41:24.09ID:0WDL0vjV
いまだに107万円=1万ドルで換算してる日本人の大口が買い支えてる気がするわ
2020/06/05(金) 22:41:32.99ID:JpahLaUL
>>523
2017のBTCみたいw
買わないとおいていかれる恐怖から誰も売らないw
2020/06/05(金) 22:42:31.19ID:gTsHOFaa
>>528
なんでビットコはついていかんのやろなぁ…
530値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/06/05(金) 22:43:32.51ID:ofsWsmsZ
俺の株のポートフォリオもプラテンどころかコロナショックの底で買いましたおかげで倍増だわ
ビットコインも少しは見習えよこのゴミが!
2020/06/05(金) 22:43:44.50ID:BSdeISdC
自分が売らないと上がらんようだわ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:45:43.90ID:QdE5qFNZ
ダウもドル円もお祭りやないか
2020/06/05(金) 22:46:08.12ID:JpahLaUL
>>529
インチキやりすぎと規制されまくってるからだと思う
インチキやりすぎなのに今の価格を維持してるのが不思議だわ
これもまたいんちきだからだな
2020/06/05(金) 22:47:47.49ID:i1x4iEsX
ビットコはゴミ…とメモメモφ(・ω・`)
2020/06/05(金) 22:48:36.62ID:pEgQW4Qr
ロング入れたの早漏だった👊
536値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/06/05(金) 22:49:00.56ID:ofsWsmsZ
だいたい2017年の天井からの月足の下降トレンドラインの上限で売り続けちゃうと
ビットコインの寿命があと一年とちょっとしか持たない計算になるんだぞ・・・
もったいないだろこんな面白い玩具を@一年しか遊ばないなんて
2020/06/05(金) 22:49:34.38ID:gTsHOFaa
>>533
前の元気なビットコちゃんがまたみたいなぁ
2020/06/05(金) 22:49:41.86ID:wleiMKJ0
ダウがビットコ兄さんに追いついた
過去にはないチャートに仕上りつつある気もするけど

仮想通貨恒例のアレみたくダウも下にズドンする気はしている
2020/06/05(金) 22:50:40.11ID:5gQ0w+9k
何でお前ら難しいBTC触ってんの?
法定通貨のほうが騙し少なくてやりやすいぞ
540値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/06/05(金) 22:50:47.01ID:ofsWsmsZ
ドテンロングしたわ・・・やっぱショートは駄目だ
単純に値幅狭すぎて下げても一瞬だし儲からねー
2020/06/05(金) 22:51:10.78ID:BSdeISdC
キタ━(゚∀゚)━!!
2020/06/05(金) 22:52:03.60ID:st5lu3VK
>>540
すぐ戻す上に捕まると中々落ちてこないからな
2020/06/05(金) 22:52:06.97ID:Hb8PhXmr
ああ上がらないなあ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:52:07.78ID:hMOHB6sF
まさか本気で上の雲ぶち抜こうとしてるんかい。。
2020/06/05(金) 22:53:37.65ID:wleiMKJ0
ビットコ兄さん(右)

https://www.youtube.com/watch?v=xE1zgAdPUpg
2020/06/05(金) 22:53:38.62ID:TEh8ou2T
な?
2020/06/05(金) 22:53:54.32ID:pEgQW4Qr
え?
2020/06/05(金) 22:55:09.36ID:wleiMKJ0
もう一発高い高いしてこいっ
2020/06/05(金) 22:55:51.12ID:R4j6jpNp
10500ドル突破へのジャンプ台か
2020/06/05(金) 22:56:21.50ID:JigxjQBn
あーあ・・・ロングしてたのに17時の一旦爆下げで焼かれなきゃなぁ・・・・勿体ない・・・・
2020/06/05(金) 22:58:41.45ID:RWdftHqe
>>533
アメリカの雇用統計もたいがいなインチキだぞw
2020/06/05(金) 22:59:21.09ID:Cu9fknPs
騙し上げだろうな。あれだけキチガイ売りした大口がすんなり上げさせるわけない
2020/06/05(金) 22:59:31.29ID:RNSg32V5
直近のチャートは金価格とかなり強い相関があるように見える
2020/06/05(金) 23:01:58.32ID:i1x4iEsX
hat利確
2020/06/05(金) 23:02:15.41ID:JpahLaUL
>>551
そうだよね
とにかく株価上がれば好景気です!みたいな…
アベノミクスもそれだよな
2020/06/05(金) 23:04:09.11ID:qwTrGKZd
もう上に決まりそうだけどね
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:04:38.23ID:hMOHB6sF
帽子屋ショート利確しちゃったぞ
2020/06/05(金) 23:04:43.77ID:wleiMKJ0
ダウ平均は27000で利確したい奴が腐るほどいそうだ
たぶんズドン
2020/06/05(金) 23:05:06.34ID:QqvivcBH
しかしダウはいったんフィナーレが近いような気もするな
2020/06/05(金) 23:05:59.26ID:Cu9fknPs
ここから上げたら今日の値動きひでーわ。何回ロング殺してんだよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:06:05.23ID:hMOHB6sF
雲に半分食い込み始めたらロング入れようかな。。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:08:29.74ID:hMOHB6sF
>>560
んーでも いつも大きく上げる時は2、3回はヒヤッとする位下に降ってからいくよね
2020/06/05(金) 23:09:27.98ID:W1MFtXTF
>>539
ワイもドル円のほうが利益出てるわ
ビットコインはだましが多すぎ
2020/06/05(金) 23:09:31.28ID:Hb8PhXmr
4時間足頭うちや
2020/06/05(金) 23:09:42.97ID:IyXPCWq2
アベノマスク今日来たわ
2020/06/05(金) 23:09:49.77ID:Cu9fknPs
やっぱりdumpしたか
567値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/06/05(金) 23:11:08.02ID:ofsWsmsZ
駄目だ・・・なんだかんだいってメックソのボットが強力すぎる
再ドテンショート
2020/06/05(金) 23:11:31.02ID:2MX55xBC
帽子屋ってスインガーじゃないのか
二、三日持つとか言ってたのに早すぎだろ
2020/06/05(金) 23:12:02.88ID:ek1ckrp/
日足陽線で終わらしてほしいな
2020/06/05(金) 23:12:20.80ID:i9X7vaPS
ショート全員死亡の未来しか見えない
2020/06/05(金) 23:12:37.83ID:wleiMKJ0
yahoo! financeのダウ日足みたら、6/5の出来高がムチャクチャすぎる
爆撃するつもりの奴らは多分$27000で売る予定で、売り板ひっこめてやがった可能性ある

https://finance.yahoo.com/chart/^DJI

ビットコインではこないだあった「高い高い死ね」に近い状態とでもいうか……
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:12:39.73ID:hMOHB6sF
>>567
ちょっと休んだ方がいいぞ 落ち着け
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:12:42.92ID:JFbaHO2V
フルレバロング助かりそうで草
もうダメかと思ったわ
2020/06/05(金) 23:13:16.86ID:Cu9fknPs
9700から大きく上がると見せてdump9600割りに行くと見せてpump
朝までこれやりそう
575値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/06/05(金) 23:13:39.10ID:ofsWsmsZ
最ショート0カットした・・・
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:14:31.05ID:hMOHB6sF
>>563
確かに チャート操作が悪質過ぎるね
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:14:30.85ID:/kMB6+jH
ビットコの価格で高級ステーキで賭け、とか下らない記事が出始めたら本気で終了モードやな

ショート一点張りで行くわ
578値動キスチュ(損益-99000)
垢版 |
2020/06/05(金) 23:14:47.90ID:ofsWsmsZ
>>572

シャワー入ってくるわ・・・気温も相場も暑いから湯舟にはつかりたくない・・・
2020/06/05(金) 23:15:25.33ID:qwTrGKZd
ほんとダウは心配よな。トランプが軍隊投入を具体的に日時まで明言したらスイッチ入ると思うわ。多分下落になる。
逆に運よく上に飛べば、今度は不意うちのように来るだろうから既にロング放置してないと手が出せないでおいてけぼりになるという問題がある。
2020/06/05(金) 23:17:34.41ID:AM8hBrMQ
23時半が、来る
2020/06/05(金) 23:18:40.84ID:2MX55xBC
ここで落ちそう
2020/06/05(金) 23:18:56.69ID:TEh8ou2T
すげー上がるぞ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:19:51.86ID:QdW/nvJp
普通に週足いい感じだから浮かれてる記事出てるんでしょ
スキャ最強の人には分からないみたいだけど
2020/06/05(金) 23:20:00.58ID:zvkjv+9P
すげー落ちるように
今日往復刈られた俺の予想
2020/06/05(金) 23:20:35.02ID:pYjmR/DS
もう上しか見えない
2020/06/05(金) 23:20:56.69ID:ek1ckrp/
お前らが上目線だと落ちそう
2020/06/05(金) 23:21:31.11ID:Cu9fknPs
わざと9700少し超えてロング誘ってるだろ
2020/06/05(金) 23:24:53.30ID:2MX55xBC
逆三尊否定落ち来い
間もなく0時
2020/06/05(金) 23:24:57.30ID:qwTrGKZd
今夜は不安だなw
2020/06/05(金) 23:27:13.83ID:RWdftHqe
借りた3300万溶かして夜逃げhttps://i.imgur.com/vK8ENBb.jpg
2020/06/05(金) 23:28:27.74ID:VbLnifBl
てかもーほんと流石に17時半のは勝負あったと思ったのきこれはなんなんだ…
2020/06/05(金) 23:28:58.73ID:Q+Jj1ljW
>>590
わろた
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:30:45.42ID:/kMB6+jH
>>590
通貨FXか
2020/06/05(金) 23:31:23.42ID:RWdftHqe
フォロワーがまた草
https://i.imgur.com/TIOVMht.jpg
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:31:36.52ID:hMOHB6sF
眠い 12時半過ぎにアラームかけた
一休み
2020/06/05(金) 23:32:33.17ID:Hb8PhXmr
アキラって奴まだ信じてる池沼いんのか
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:32:33.61ID:yLRIgGXF
帽子屋が完全にデイトレード理解したらしいぞ
2020/06/05(金) 23:33:29.25ID:XDvqit4q
リスクきてんね
2020/06/05(金) 23:34:25.79ID:Q7TCgHGy
小野ちゃん完全に負け方理解した
2020/06/05(金) 23:35:21.56ID:Cu9fknPs
ほらな上げさせる気0
2020/06/05(金) 23:36:46.01ID:QqvivcBH
ダウのでかい個別も底から数倍になってんのに上がり切ったBTCなんか用無しだろw
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:37:07.90ID:eME8KzVU
481 承認済み名無しさん sage 2020/06/05(金) 22:06:37.93 ID:TEh8ou2T
今日漠上げ23:30前後です
メモしといてください


この馬鹿はどこいった
2020/06/05(金) 23:40:13.47ID:TEh8ou2T
>>602
なに
2020/06/05(金) 23:40:21.01ID:pEgQW4Qr
😪
2020/06/05(金) 23:40:40.31ID:wleiMKJ0
>>602
漠然とした上げだったんじゃない? 23:35に下げたけど
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:40:48.44ID:LDTAJ6sn
>>603
よっ馬鹿
馬鹿だから反応したんだろ?
2020/06/05(金) 23:41:24.80ID:TEh8ou2T
>>606
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:42:03.90ID:HFcibF7W
>>597
今だにわかってなかったのか?あの嘘つき野郎は
2020/06/05(金) 23:42:06.79ID:RXxgzMbf
上しかねーだろ
2020/06/05(金) 23:42:50.82ID:m9OCoYtf
仮想通貨出身で米株行った人ってやたらダウダウ連呼すっから分かりやすいよね・・・
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:43:21.32ID:LDTAJ6sn
下はカチカチだな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:43:35.07ID:QdW/nvJp
どっちでもいいけどせめて日足切り上げ下げしてから騒いでほしいですね
2020/06/05(金) 23:44:26.69ID:2MX55xBC
>>597
利確しちゃったもんだから、ただの言い訳だろあれ
2020/06/05(金) 23:44:33.30ID:RXxgzMbf
誰もが下がると思っていたその時だった…
0:00こうご期待!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:45:04.50ID:LDTAJ6sn
10万位あがらねーかね
2020/06/05(金) 23:45:45.35ID:wleiMKJ0
>>610
うんにゃ、ワイはダウ買ってない
金地金と仮想通貨しか経験ない(仮想通貨2年目)
2020/06/05(金) 23:46:34.61ID:2MX55xBC
二、三日もつとか言いながら利確デイトレ風にしてダサすぎだろ
2020/06/05(金) 23:46:57.35ID:RXxgzMbf
大口はこのショート狙いにくる
2020/06/05(金) 23:47:08.93ID:MoUCwxt+
もう面倒くさいしここで現物買い増すか
2020/06/05(金) 23:47:46.56ID:YNJUJDzC
>>590
これじゃないけど
リツィートで損した人のリプライが回ってきた事あるわ
許さんって言ってた
2020/06/05(金) 23:50:38.31ID:aPpPBCAz
いい加減仁義なき爆上げしてくれ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:51:10.17ID:QdW/nvJp
1時間後の位置を予想するやつはほっとけば死ぬし
長期の予想は願望
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:54:35.89ID:JFbaHO2V
売り板連打きたね
2020/06/05(金) 23:55:18.88ID:GcxizhwV
チャンツィイ
2020/06/05(金) 23:56:32.36ID:BSdeISdC
こりゃあかん
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:56:57.26ID:vX69IsvE
0時は落ちると見せかけて上がります
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:57:13.15ID:LDTAJ6sn
買いますます
2020/06/05(金) 23:57:16.85ID:qwTrGKZd
もうなんやねん!
2020/06/05(金) 23:57:48.11ID:LYNM2PLv
>>620
こんなのに大事な金預ける方も預ける方だわ
投資は自分で金増やしてこそ楽しいんじゃねーか(資産減っていってるけど)
2020/06/05(金) 23:58:00.03ID:BSdeISdC
ほんとに上がるの!?
2020/06/05(金) 23:58:49.27ID:aPpPBCAz
もう無理か…
2020/06/05(金) 23:59:20.86ID:ZCwejmsu
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり


吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)


は全員だんまりして逃亡(一部海外)
2020/06/05(金) 23:59:39.95ID:GcxizhwV
アメリカ戦争すんかな
2020/06/06(土) 00:02:28.66ID:3wNu6/K/
こんな上げとれだったのに何で負けてるんだろ
2020/06/06(土) 00:03:49.98ID:PPmusQCj
腐ってやがる、上げが早すぎたんだ(ナウシカ風表現
2020/06/06(土) 00:03:55.33ID:++y2Z169
ずっちーなああああああああああああああー!!!
2020/06/06(土) 00:04:07.81ID:XPqqeyY1
チャンツィイー来て
2020/06/06(土) 00:04:45.65ID:4tj9TD0R
株とか無限あげきてんのに全然ついていかんなぁ、
雇用のときは意識して反応した感じだったが
2020/06/06(土) 00:08:02.72ID:8k9dUq75
とととどめーとどめーとどめー
2020/06/06(土) 00:08:16.32ID:SZVu6fY5
イーサ、リップルしんでるしショートかな
メジャーアルトが死んでるときはだいたいショート
2020/06/06(土) 00:08:45.89ID:HpB3klsm
嫌な形🙃
2020/06/06(土) 00:08:59.66ID:3wNu6/K/
大口同士でやり合ってるの?
2020/06/06(土) 00:09:00.38ID:NxSaziFe
まだ?まだ下がらないの?さっさと100万切れや
2020/06/06(土) 00:09:21.94ID:++y2Z169
和田まあや
2020/06/06(土) 00:09:59.50ID:KCn/zHfo
BTCは買われ過ぎた
今8割以上ロングだから狩って利益出るのはどっちだか分かるよね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:10:15.07ID:nltH6gwM
4000まで落ちるだろう
2020/06/06(土) 00:10:30.52ID:aAQ9ldSK
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/06/06(土) 00:11:21.73ID:KCn/zHfo
インチキリバのし過ぎでショーターなんて減少するばかりよ
2020/06/06(土) 00:11:57.13ID:irGbqV1K
戻してて草
2020/06/06(土) 00:12:36.02ID:++y2Z169
駐車場のねーこはー 下ってくー
2020/06/06(土) 00:12:46.90ID:KCn/zHfo
4時間足にご注目下さい
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:14:00.71ID:TDi0stNg
全戻ししてないのは商品はダウだけだからね
ナスダック ゴールド ビットコインは全戻ししてるからダウも全戻ししてからが本番だな
2020/06/06(土) 00:14:10.72ID:SZVu6fY5
帽子屋ショート、カスマックスロングあとはわかるな?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:15:03.98ID:6b6rJhr6
株が無限に上がっていくー
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:15:22.35ID:wTmr4ckv
>>653
帽子屋ショートリカクしたよ
2020/06/06(土) 00:15:27.25ID:4X3FWbig
イーサ割れてる
2020/06/06(土) 00:16:05.92ID:++y2Z169
https://i.imgur.com/Jd8S18U.jpg
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:16:25.98ID:6b6rJhr6
>>652
いつの間に日経全戻ししたんや?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:16:27.98ID:TDi0stNg
ダウが全戻しするまでゴールド ビットコインは低調だと思ってるYO☆
2020/06/06(土) 00:18:32.57ID:wFWwGyte
ダウが天井打って急落したらBTCもつられて爆下げだろうな
2020/06/06(土) 00:20:46.89ID:4tj9TD0R
そうだな、やっぱダウがどっかで調整に入らないことにはなぁ。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:22:00.77ID:6b6rJhr6
ダウが無限に上がってる間はBTCは急落なさげ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:22:31.51ID:dgFqDIR1
さすがにアルト垂れちゃったな

こりゃあかんぞ
2020/06/06(土) 00:22:57.76ID:KCn/zHfo
ロングは飽和状態
ここ数日買い支えしてたクジラは売却した2匹のクジラのカバーのせいでもうインチキリバする力も残ってなさそう
資金は株に流れてる

乗るしかないこのビッグウェーブに
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:23:07.07ID:TDi0stNg
ダウの過去チャート見てもちゃんと律儀に窓埋めはしてるからYO
穴あけまくって上昇してるからよ
ゼンモからのバブル崩壊視野に入れてるyo
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:23:07.53ID:nEmuK7h9
全く上がる気しねーな
2020/06/06(土) 00:25:07.02ID:4tj9TD0R
ダウは28500〜29300ドルのどこかまで月曜には突っ込んできて一気に大暴落し始めるパターンかもね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:27:21.18ID:6b6rJhr6
金が暴落してるから電子金も落ちてくれね〜かな
2020/06/06(土) 00:27:43.21ID:wFWwGyte
ダウ上がっても上がらないし、ダウ下げは連動ならS放置でいいよな
BTC単独上げなんてないから
2020/06/06(土) 00:27:50.55ID:bRjhVUfm
久しぶりにアルト吸い上げろ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:28:56.12ID:wTmr4ckv
5枚もロング掴んでしまったよ
2020/06/06(土) 00:29:03.36ID:Lod/B7WB
さあ、オワが始まるよ
目標65
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:30:17.55ID:5EC16RlD
あっ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:30:55.33ID:TDi0stNg
ゴールドが一番最初にコロナショックからの復活が早かったからyo
全商品ゴールドの後追いみたいになるか
ダブルトップ天井作ってからの調整どっちかじゃねーの
2020/06/06(土) 00:33:24.46ID:HpB3klsm
南無阿弥陀仏😇
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:33:42.04ID:nEmuK7h9
ダウショートで持ち越しすっかな
2020/06/06(土) 00:33:52.96ID:3wNu6/K/
今日も利確して寝よう
2020/06/06(土) 00:35:03.19ID:hmuRe8fm
ショーター死亡の未来しかないだろこれ
買いは無限に買えるけど売るのは無限じゃないからな
2020/06/06(土) 00:38:04.82ID:DKmtZ8nk
金連動とかあるんだから株連動のステーブルコインって作れないの?
2020/06/06(土) 00:40:14.98ID:HpB3klsm
下髭蓄えた陽線日足作ろう🤓
2020/06/06(土) 00:40:27.80ID:hmuRe8fm
10000からの6000btcの売り吸収してもう6000btcは降ってこないんだからあがるしかないのよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:41:28.29ID:dgFqDIR1
あげるラストチャンスだな
2020/06/06(土) 00:43:57.53ID:ew9yDuBM
>>681
大量ホルダーはいくらでもいるし吸収したやつが売ればいくれでも下がるじゃん
何を言っとるんだ
2020/06/06(土) 00:44:16.03ID:KXJ1wGhd
売りが枯れたな
2020/06/06(土) 00:45:27.99ID:hmuRe8fm
>>683
大量ホルダーはそのbtc使ってpumpできることを忘れてはならない
2020/06/06(土) 00:46:43.92ID:M5pxsPms
>>685
売れることを忘れてたのにそれを言うのかw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:46:45.38ID:8dZBR0Y7
暇だな

パラセーリングでも行ってくるか
2020/06/06(土) 00:51:30.25ID:hmuRe8fm
>>686
売れるがもっとpumpしてくるにきまってんだろ
一番高値で売りたいんだから
2020/06/06(土) 00:52:15.26ID:hmuRe8fm
9000台など通過点に過ぎない
2020/06/06(土) 00:53:58.30ID:hmuRe8fm
もう生半可な売りじゃ9000すら割れんよ
ショーター滅亡いざ20000ドルへ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:56:41.92ID:7vLEGyzf
ビットコイン関係ないけど初めてea回し始めたら1日で利益160ドルでて震えてる(´・_・`)
これ不労所得じゃん 時給1000円のくそバイトやめていい?(´・ω・`)
2020/06/06(土) 00:57:06.43ID:12Ix06kk
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。


3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。


2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
2020/06/06(土) 00:59:29.19ID:hmuRe8fm
まだ20000ドルチケット持ってないやついるの?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 01:00:56.77ID:bEbuBjWA
なんか卍みたいなキャラ出てこねーかな
2020/06/06(土) 01:02:54.15ID:elpzkOeY
>>694
あんまりにも創作的すぎると萎えるんだよなあ
個人的にはリアル路線のクズキャラが欲しいな
2020/06/06(土) 01:02:55.38ID:cvgAtgAx
>>691
なにそれくわしく
2020/06/06(土) 01:03:27.37ID:0ZDJ1XH6
でも、あのテの強烈なタイプはすぐ死んで逃げ出すからなぁ・・・
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 01:04:24.08ID:bEbuBjWA
>>695
どんどんの復活を待つしかねーな
2020/06/06(土) 01:05:34.02ID:0ZDJ1XH6
どんどん見てると25BTCマンを思い出すよ
2020/06/06(土) 01:05:52.20ID:hmuRe8fm
おおーっと!大口ショーター利確出来ません!
売って売って売りまくってるのになかなか下がりません!
大口ショーター死んでしまうのかー!?
次回 6/5陽線の日
2020/06/06(土) 01:07:04.81ID:4X3FWbig
あと1万はあげないと上きつい
2020/06/06(土) 01:09:11.94ID:hmuRe8fm
ショーター逝ったこれ
もう全然下がらん
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 01:11:20.24ID:e9K3NZYx
何考えてんだこの糞コインは
2020/06/06(土) 01:12:00.70ID:4y532gBa
これアセトラ抜けてブチ上げじゃねーの
2020/06/06(土) 01:12:25.60ID:4X3FWbig
チャート見てても消耗するだけだから寝るか
2020/06/06(土) 01:12:37.83ID:hEhud/da
嵐の前の静けさだな
どこかはわからんが一気に上に抜ける
2020/06/06(土) 01:12:53.32ID:GkRuc5A/
10000でLしてる高値マン焼き殺すまで下げるぞ!
2020/06/06(土) 01:13:03.84ID:4y532gBa
>>691
すぐ爆損するから心配すんな
2020/06/06(土) 01:13:18.72ID:KXJ1wGhd
クックック
愚かショーター
2020/06/06(土) 01:13:20.05ID:JW00mI7a
お前らが上がるって言うならショートしとくわ
2020/06/06(土) 01:13:20.83ID:VSP66Qgo
明日の昼まで三角ヨコヨコしてから動くと予想
それでトレンド決まるはず
2020/06/06(土) 01:13:26.88ID:ecIJ7F9q
ぜんぜん下がらんけど
ぜんぜん上がらん
2020/06/06(土) 01:13:52.90ID:fWr4SZrC
ここまできて折り返すなんてありえない
ここまできたら10000越えていく
2020/06/06(土) 01:14:54.30ID:4y532gBa
ここ抜ければブチ上がり
2020/06/06(土) 01:15:53.58ID:L82F1pzG
強すぎる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 01:17:15.67ID:JMSG3CXd
さっき、エンリケの特番でももクロのフマキラーのCM流れたぞ!
完全にお子様路線やな
2020/06/06(土) 01:17:26.87ID:4y532gBa
いつもアセトラっぽくなるとブチ上げんだけど弱いな
2020/06/06(土) 01:20:06.07ID:OrYQT3kk
1日足も3日足もクッソ芸術的やな
2020/06/06(土) 01:20:20.72ID:WL+Ll4Cc
ずっとヨコヨコやん
飽きた
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 01:24:50.06ID:pX6W/0B7
含み益放置しとくとすぐ刈られるんだよな
含み損は永遠に解消されないのに
2020/06/06(土) 01:29:31.22ID:L82F1pzG
>>720
すげえわかる
2020/06/06(土) 01:33:32.50ID:wDlb2mTi
売りの負けやん
2020/06/06(土) 01:37:50.94ID:4y532gBa
もういい加減抜けろや
2020/06/06(土) 01:39:00.53ID:++y2Z169
ちょっと早いかもだけどネムちゃん2万枚仕込みまちた
リスク1600枚vote完了
儲かれ😡
2020/06/06(土) 01:39:20.78ID:wDlb2mTi
このへんから超絶成り買い野郎出てくる
2020/06/06(土) 01:40:02.33ID:YXN5g33e
抜けるかねぇ
2020/06/06(土) 01:40:36.26ID:4y532gBa
リターンムーブVSアセトラ
2020/06/06(土) 01:40:39.44ID:L82F1pzG
帽子屋の完全勝利か
2020/06/06(土) 01:41:34.19ID:wDlb2mTi
もうじき売りにでかい板出るからそこで引き返すように見せかけて上に吹っ飛ばしてくる
20万上げも視野に入れといた方がいい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 01:43:30.60ID:PLXQLWcG
弱いな
垂直上げしないと時間切れで8900なのに
ショートでいいな
2020/06/06(土) 01:46:18.91ID:wDlb2mTi
何回でも帰ってくるんだからショートはまじでないな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 01:46:41.66ID:JMSG3CXd
しかし自粛自粛でお金が貯まって仕方がないぜ
2020/06/06(土) 01:46:41.98ID:DKmtZ8nk
窓開けるとうざい動きするから土日はじっとしててほしい
2020/06/06(土) 01:48:06.48ID:wDlb2mTi
10800になるころには買い戻しショーター殺到で上昇率がやばいことになるだろう
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 01:49:18.08ID:PLXQLWcG
一時の値動きに囚われるのはバカすぎだぞ
今は無限に戻ってきてめっちゃ強そうに見えても
大口様が梯子外せば一気にガラガラだからな
2020/06/06(土) 01:50:40.58ID:4y532gBa
タイムオーバー感
2020/06/06(土) 01:51:39.26ID:Va1jdy/z
それいったら上がるも下がるも大口様次第だろうが
2020/06/06(土) 01:52:36.51ID:L82F1pzG
>>737
違うの?
2020/06/06(土) 01:52:53.65ID:wDlb2mTi
ここまできて10000トライしないわけないだろ
2020/06/06(土) 01:53:36.25ID:HtjWMIzE
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
2020/06/06(土) 01:53:38.98ID:JCCqx8D5
ははは👏👏
2020/06/06(土) 01:53:40.81ID:S9REm7KW
>>738
そうだよ
いつも上がるときだけ大口様ガーって言うやつ多いからいうただけ
2020/06/06(土) 01:54:03.93ID:HtjWMIzE
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/06(土) 01:54:27.99ID:L82F1pzG
コロナで何もかも上げ上げか
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 01:54:32.42ID:HtjWMIzE
相場操縦が規制されていない
つまり

大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング

大口がはしご外す前に利確


簡単なゲーム
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 01:54:44.92ID:6G5u/xJd
普通に考えてアルトの何個かは、3月の暴落を戻して来てるからバブルの可能性あるわ
狂ったようにビッチが上げたりするかもしれん
2020/06/06(土) 01:56:35.30ID:++y2Z169
狂った太陽
2020/06/06(土) 02:00:07.18ID:wDlb2mTi
ロングもショートもしっかり握りしめておけ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 02:05:00.53ID:LXjSdT25
普通に下だろ
ロングたまってきてる
2020/06/06(土) 02:06:47.33ID:++y2Z169
https://i.imgur.com/QEYyvm8.jpg
2020/06/06(土) 02:09:18.32ID:wDlb2mTi
>>749
ロングの心は1つになってるからガラは来ない
2020/06/06(土) 02:11:14.48ID:wDlb2mTi
週足上抜け間近
月足上に抜けてる
もうこれ上しかないべ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 02:11:58.44ID:PLXQLWcG
上のレンジに対して下の支えが弱すぎる
この形では上がれないから下がるしかない
2020/06/06(土) 02:12:19.91ID:++y2Z169
二人はぁ!プリキュアぁ!
2020/06/06(土) 02:13:15.35ID:wDlb2mTi
>>753
ついこないだ10000越えたのを思い出せ
2020/06/06(土) 02:13:22.70ID:osGuLVsF
ほらほら
願望が出ちゃってるぞ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 02:13:28.86ID:bEbuBjWA
最近夜中に動くこと少なくなってきたな
2020/06/06(土) 02:16:20.65ID:UvyBB0kx
>>757
今日は動いてる方やで
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 02:18:46.57ID:6G5u/xJd
爆上げか爆下げの形

綺麗な右肩あがりすぎる
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 02:21:40.15ID:YOZTz46s
ロングだと思いつつショートしてる。
・・・上げ相場苦手、、
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 02:29:36.54ID:PLXQLWcG
10000超えた時は形が出来てたからな
でも今は無理だよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 02:38:17.45ID:AdY+5EWn
テザーまだー?
2020/06/06(土) 02:43:13.46ID:L82F1pzG
勢いないな落ちそうか
2020/06/06(土) 02:47:52.68ID:sB0YOYRa
この前メックスで8800狩りやっちゃったから、下げにくくなってるな
このまま数日下げきれなければ、せいぜい下げても9300くらいかな
メックス以外の取引所だと9200くらいまでしか下げてなかったから、まだ下げ余地あるように見えるけどメックスのチャートも見ないとだね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 02:49:11.75ID:e9K3NZYx
天井が1万ずつ下がってきてるな
2020/06/06(土) 02:49:53.11ID:++y2Z169
あがっとけ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 02:55:32.44ID:e9K3NZYx
おはぎゃーあるかもな
2020/06/06(土) 02:57:28.51ID:DlxZb+IN
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。


3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。


2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
2020/06/06(土) 02:58:12.34ID:DlxZb+IN
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/06(土) 03:13:09.95ID:Yxp/z1aO
通貨ならデジタル通貨でいいんじゃね?
金融資産でビットコインは残るかもだけど
他はほとんど淘汰されるきがする
2020/06/06(土) 03:14:38.35ID:p5s5HjIK
2020/06/06(土) 03:16:15.68ID:p5s5HjIK
>>764
2020/06/06(土) 03:16:22.01ID:p5s5HjIK
>>765
2020/06/06(土) 03:18:20.60ID:NxSaziFe
週末はほとんど動きないだろうね
月曜まで放置放置
2020/06/06(土) 03:18:58.30ID:L82F1pzG
アメリカタイム動かないな
2020/06/06(土) 03:19:47.23ID:sB0YOYRa
日足のストキャスがもうちょっとでGCしそうだから、もう1日2日調整したら↑かもしれんな
2020/06/06(土) 03:21:01.05ID:L82F1pzG
調整で20万くらい下げろよ
2020/06/06(土) 03:22:01.69ID:p5s5HjIK
>>777
2020/06/06(土) 03:22:59.35ID:riv94m8S
調整はとっくに終わってる
2020/06/06(土) 03:25:31.71ID:p5s5HjIK
>>779
🍀
2020/06/06(土) 03:25:57.18ID:++y2Z169
加藤保憲
2020/06/06(土) 03:28:52.85ID:sB0YOYRa
多分来週あたりから10000超えチャレンジ再開で10800付けたあたりからが運命の分かれ道になるな
2〜3週間後か
2020/06/06(土) 03:31:29.36ID:DlxZb+IN
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。

確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/06(土) 03:34:52.60ID:sB0YOYRa
イーサもペナントの天井付近なんだよな
ツイッターの有名人見てると6:4くらいで天井から折り返す派の方が多い感じなのかな
こういう時って大方の予想を裏切ることなく普通に下行くことが多いな…
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 03:43:45.18ID:DlxZb+IN
米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf

潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。

さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111

Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。

FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。

そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。

リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。

Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。

さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。

Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。

マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。

スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
BTCはまだまだ乗り越えるべきスケーリングに大きな問題があります。
2020/06/06(土) 03:44:59.73ID:p5s5HjIK
>>784
2020/06/06(土) 03:58:31.58ID:DlxZb+IN
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。

確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/06(土) 04:19:38.15ID:DlxZb+IN
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和

各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/06/06(土) 05:00:19.60ID:4AQMXgb9
株がこれじゃしばらく暴落はないね。
2020/06/06(土) 05:13:10.18ID:4AQMXgb9
土日はロングメインでスキャで稼ぐか。
2020/06/06(土) 05:42:04.34ID:5QgT3yFy
😡
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 05:43:30.89ID:Ob0gLicN
Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。

gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/

【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
2020/06/06(土) 05:46:00.60ID:GkRuc5A/
ロンガー死亡
2020/06/06(土) 05:47:33.13ID:5QgT3yFy
>>793
1万幅で死ぬかばーか
2020/06/06(土) 05:51:03.96ID:GkRuc5A/
ロンガー敗北
2020/06/06(土) 05:52:42.35ID:5QgT3yFy
>>795
押し目なのに負けるか バーカ
2020/06/06(土) 05:54:44.49ID:L82F1pzG
全く落ちてなくてワロタ
2020/06/06(土) 06:01:10.24ID:Ob0gLicN
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。

2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。

実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。

これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737

W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/

想定されている接続先は下記の通りです。

1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。

2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。

3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。

4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。


RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409

「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」

ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888

リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp

Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html

W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/06(土) 06:01:20.26ID:Ob0gLicN
ビットコインにW3Cは必要なのか?
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme

ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないよう
W3C=互換性
産業利用のためには互換性は大切だと思う
2020/06/06(土) 06:03:36.07ID:4AQMXgb9
株が強いから暴落はないよ。
80157氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/06(土) 06:06:24.75ID:zLE3dtqT
おは。
今が天井で三月のような暴落がこれから来るという意見もありますが、
三月のはどう考えても株に釣られて落ちたので、それはないでしょう。
80257氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/06(土) 06:09:09.82ID:zLE3dtqT
>>801
短期ではランダムに細かく上下するだけかと。(参加するだけ無駄に消耗するだけ)
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 06:19:44.32ID:nEmuK7h9
落ちろゴミ!
2020/06/06(土) 06:22:46.88ID:sB0YOYRa
下げても日足の雲に沿って這い上がってくる感じかな
長期的にどうかは知らんが、今ここで暴落してもハイ終わりって感じではないように見える
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 06:29:32.25ID:nEmuK7h9
ま、いいわ来週に期待
さてと、ゴルフゴルフ
2020/06/06(土) 06:45:25.86ID:GkRuc5A/
ロンガー崖っぷちのポニョ
2020/06/06(土) 06:50:59.42ID:5QgT3yFy
崖? ばー
2020/06/06(土) 06:51:04.88ID:5QgT3yFy
2020/06/06(土) 06:53:23.31ID:3wNu6/K/
結局だめじゃん
2020/06/06(土) 06:54:27.39ID:3wNu6/K/
もうここ守ってくれる人おらんのかな
2020/06/06(土) 06:56:33.37ID:GkRuc5A/
ロンガー飛び降り自殺
2020/06/06(土) 06:57:31.34ID:ctcnmZRg
ヨッシャアアアアアアアアアアWWWWWWWWWWWWWW爆液WWWWWWWWWWWWWW
2020/06/06(土) 06:57:57.78ID:ctcnmZRg
ロングした馬鹿おる?WWWWWWWWWWWWWW
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 06:59:09.94ID:qN/yooys
はい解散。休日はビットコインだけでなく酒、パチンコ、風俗、オナニーも楽しもう、
2020/06/06(土) 06:59:44.41ID:4AQMXgb9
土日に10000越える訳はないわな。
2020/06/06(土) 07:00:35.21ID:3wNu6/K/
夕べと同じ展開
2020/06/06(土) 07:02:44.72ID:JCCqx8D5
チンポ😎 まだ悲観してません
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:07:21.48ID:PLXQLWcG
結局レンジだな
2020/06/06(土) 07:07:54.87ID:JCCqx8D5
💧😕💭
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:08:00.17ID:6+TPAOLI
為替110円近いもんな
ついこの間106円だったのに
2、3万差が出てくるから買いづらい
2020/06/06(土) 07:10:21.11ID:4AQMXgb9
9200〜9800のレンジやな。
2020/06/06(土) 07:10:49.89ID:L82F1pzG
だらだら下げてるな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:12:38.16ID:ZYZN6GnX
90万前半までは土日で落ちそうだな。
2020/06/06(土) 07:14:55.59ID:sB0YOYRa
1時間足ディセトラおばさんまだか
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:15:07.34ID:PLXQLWcG
落ちんよ
このリバの強さを見ろ
落ちるわけがない
2020/06/06(土) 07:15:47.20ID:3wNu6/K/
いい調整だったな😭
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:21:34.34ID:ZYZN6GnX
落ちるよ。もうすぐ
2020/06/06(土) 07:28:36.18ID:3wNu6/K/
ドテンショートしたいと思って事は…
2020/06/06(土) 07:28:57.55ID:tkQN8M+c
底が9600ドルになったぽいだけでも今週は充分やん
2020/06/06(土) 07:32:42.83ID:GkRuc5A/
な?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:32:49.43ID:dzZqDpZa
4時間足の雲のねじれ
これは狙われますね9200ドルロックオン
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:33:58.66ID:gzsMt+Vb
コロナ以降の下値アゲは続いてるんだよなあ
102万ぐらいまでは下がってもセーフ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:34:57.12ID:ZYZN6GnX
4時間足高値圏でこのチャートの形は100%落ちるよ。
103万割ったら101万。円安に振れてるから95万くらいまでは見た方がいいよ。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:35:38.31ID:OPjm5S89
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/06(土) 07:35:46.77ID:JCCqx8D5
😆上がれぇ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:36:57.82ID:azZJJR43
>>835
死ね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:37:54.77ID:PLXQLWcG
しっかり底を作っている、強い
mexで8800まで大口が食い散らかしたから次は利確するために上だよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:38:34.19ID:azZJJR43
チンポ・スライスってなんでコテつけてんだよ
失せろ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:39:07.87ID:ZYZN6GnX
今S入れば昼過ぎには安全圏までさがるからストップ入れて放置。明日の夜が底値だからそこで買い戻すだけの簡単なお仕事。
2020/06/06(土) 07:40:36.39ID:sB0YOYRa
>>837
メックスで8600まで落ちたのが大きいよな
あれのせいで下げにくくなってる
下げても9200〜9300くらいかな
今はメックスのチャート見た方がいいね
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:45:11.93ID:JIV8TVWk
ポスラにアンチわいてて草
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:46:28.55ID:JIV8TVWk
この値段で乖離率0.1とか
BFFXどうしちまったんだ
2020/06/06(土) 07:47:24.41ID:wDlb2mTi
9900まで戻すだろうな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:47:50.69ID:qw60+WL0
俺はチンポさん好きだぞ!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:48:14.61ID:6b6rJhr6
cme窓9800か
どうせ窓埋めしてくるだろうし週末下がったら
窓埋め期待のロングやな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:48:47.79ID:JIV8TVWk
チンポとポスラは別人なのがやっかい
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 07:51:45.45ID:6b6rJhr6
BTCの窓埋めキチガイ大口は平気で窓埋めのために
1000ドルでもリバするからな
2020/06/06(土) 07:59:04.93ID:wDlb2mTi
下がらないからショート利確始まりそう
もうそうなったらとめられない
mex8600まで刈られてるからハイレバも少ない
2020/06/06(土) 08:05:19.44ID:L82F1pzG
今日はだらだら下げそうやね
昨日の強さがまるでない
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:05:46.67ID:ZYZN6GnX
ロングは昨日夕方の安値でサポートされるか確認してから入った方がいいよ。土日はほぼ機能しないから。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:10:23.36ID:JIV8TVWk
うるせーばか
ちまちまやってねーんだよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:12:08.70ID:ZYZN6GnX
>>851
お前のポジLなら明日の夜までに刈られるよ
2020/06/06(土) 08:12:35.97ID:JCCqx8D5
退場するまで消えないよ😎
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:14:56.45ID:azZJJR43
>>853
目障りだから消えろ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:16:43.99ID:JIV8TVWk
>>852
あほか
かってみろよはーげ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:20:45.77ID:JIV8TVWk
うすらハゲが調子に乗ってくだねえ予想しやがる
2020/06/06(土) 08:21:41.20ID:sYQvAyOQ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:21:55.53ID:eDfRmKDZ
落ちないで 早く109万迎えに来て
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:21:59.42ID:6b6rJhr6
とりあえず明日の安値で買うでいいんじゃね
2020/06/06(土) 08:22:03.05ID:sYQvAyOQ
下げ下げタイムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:22:47.39ID:PLXQLWcG
下げ力弱いな
こんなんリバであっという間に9800やで
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:23:08.78ID:eDfRmKDZ
ああぁぁぁぁあ
下げるんなら期待もたせないでよ!
2020/06/06(土) 08:24:36.41ID:VSP66Qgo
リバ弱いー!!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:24:41.20ID:pX6W/0B7
106万から上に行く気ないな
2020/06/06(土) 08:25:47.21ID:3wNu6/K/
こりゃあかんわ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:28:51.58ID:PLXQLWcG
はい全モw
完全にこの水準を底にしたね
夜には10000以上に定着してるわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:29:17.08ID:eDfRmKDZ
ここしばらくは週末なると急にこの子弱くなる
2020/06/06(土) 08:30:08.74ID:LIiqqyDE
完全に見放されたのか。もう2度上がりそうにない
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:31:51.31ID:eDfRmKDZ
>>866
あんたバカじゃないの?
今日明日このレンジ上抜けで110万以上行かないとまずくない?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:34:23.75ID:PLXQLWcG
>>869
今日にでも行くから問題ない
形はもうできてる
2020/06/06(土) 08:34:30.47ID:JCCqx8D5
消えないよ?ふふふ ははは👏
2020/06/06(土) 08:34:34.55ID:3wNu6/K/
ダラダラ落ちてくね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:35:07.14ID:eDfRmKDZ
>>870
ほんとにィ? 信じるよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:37:22.46ID:UwMRPWqq
なんだかリバ強いような
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:37:47.14ID:q45CGU4f
今日は105万推移でしょ
多少突き抜けて104万いくかもしれんがベースは105万
876bffx111.5S 30枚
垢版 |
2020/06/06(土) 08:37:52.55ID:cvCFGw7x
にゃはははははは♫
またまたアーチャ―様の勝ちなのだ 言っただろうここが天井だって
しばらくやることないにゃ
2020/06/06(土) 08:38:12.60ID:TpVG4KDB
この土日は下げだな
買いが弱すぎる
絶対下だわ
マイナーの売りがまた来るで
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:41:58.59ID:JIV8TVWk
しかしキレイに三角になるもんやな
2020/06/06(土) 08:42:14.42ID:MdeM8RBA
天井打ったようやのう
2020/06/06(土) 08:46:01.44ID:PPmusQCj
2月の山と6/2のショーター蹴り上げでトレンドライン vs 3/13の底値からのトレンドライン
って感じだと、着弾は6/19〜6/21くらい?
まぁ当てになるかどうかは別にせよ、あの蹴り上げで決着が一週くらい伸びたかもしれん
881bffx111.5S 30枚
垢版 |
2020/06/06(土) 08:47:01.27ID:cvCFGw7x
3日と週足のパラボラ破壊させておいて1回も調整来てないにゃ♬ 5月でしっかり調整しないで底固めしてないからこのレンジ抜けるにしても93万まで一気に落ちる可能性あるぞ まあそこまで売られたらこのレンジがネックになってしばらく戻って来れないと思うがな
5月レンジは中央値100上110マン下88マンだがな 
2020/06/06(土) 08:47:47.08ID:PPmusQCj
2月の山を高猫出来て、かつ十分な出来高が伴った陽線が出ない限りすげー下目線
2020/06/06(土) 08:48:04.85ID:9RF7UQGr
秒足見てたらどっちが大口かすぐわかるね
2020/06/06(土) 08:48:20.75ID:PPmusQCj
いい加減買いの方が現ナマとかパンクだろ
885bffx111.5S 30枚
垢版 |
2020/06/06(土) 08:48:23.79ID:cvCFGw7x
アーチャ―様はガチなのだ♬
2020/06/06(土) 08:48:34.37ID:LIiqqyDE
うわ崩壊した
2020/06/06(土) 08:52:03.82ID:sYQvAyOQ
63656399
2020/06/06(土) 08:54:08.51ID:4AQMXgb9
土日で10000越える訳はないからな。
2020/06/06(土) 08:54:16.54ID:ZKCG367D
そろそろフィネね仕掛けくるかな。わからん
2020/06/06(土) 08:54:17.71ID:mlu9YeME
終わったな(笑)
2020/06/06(土) 08:54:18.72ID:3wNu6/K/
こりゃいかん
892bffx111.5S 30枚
垢版 |
2020/06/06(土) 08:55:27.79ID:cvCFGw7x
円だとわかりにくかったな
つまりだいたいだが5月中央9300ドル上10300下8600 次は8600まで調整来るにゃ♬ 
そこから少しチャート職人が調整入れても9300戻れるかどうか そこから下って8000ドルまではどのみち行くチャートだな アーチャー様が教えてやってるのだから感謝せい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:55:38.09ID:6G5u/xJd
ここで止まれば4thボトム
結構上がるはず
2020/06/06(土) 08:55:48.34ID:4X3FWbig
ショートした
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:55:50.14ID:FeNvqIUb
ズルッグと落ちそう
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:56:29.89ID:eDfRmKDZ
>>881
アーチャー生きてたの!
2020/06/06(土) 08:57:05.20ID:LIiqqyDE
btc終わったナコレ
2020/06/06(土) 08:57:22.32ID:4AQMXgb9
ロングスキャの予定だったがショートスキャに切り替え。
2020/06/06(土) 08:57:49.85ID:PPmusQCj
あぁ^〜今日は風俗いくんじゃぁ^〜(底値待ち
2020/06/06(土) 08:58:27.91ID:mlu9YeME
地方競馬で負けた分戻ってきたわ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:58:41.11ID:/33i/wD8
あー
奈落様するやつや
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:58:52.49ID:eDfRmKDZ
>>892
109万と104万なんだけど切った方がいい?
もう120万は行かないの?
2020/06/06(土) 08:59:05.48ID:jJdqTqiM
パラパラアーチャーまた焼かれに来たのか
懲りないな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 08:59:44.72ID:JIV8TVWk
シャンデラはどうしたー
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:00:39.03ID:/33i/wD8
あっ あっ
2020/06/06(土) 09:01:06.08ID:LIiqqyDE
終わったbtcは今日死ぬ
2020/06/06(土) 09:01:17.22ID:4X3FWbig
ショート簡単
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:01:43.50ID:YOBJydXj
くこで10枚ロング!
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:02:20.46ID:zXn7HP4q
帽子屋すげー
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:03:05.87ID:UwMRPWqq
フルロング
2020/06/06(土) 09:03:16.41ID:3wNu6/K/
まだ落ちる
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:03:34.94ID:JIV8TVWk
>>909
きっしょ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:03:49.40ID:6b6rJhr6
株が動いてるときはリスクオンで下げにくいから
止まってるときに下げようという方針ですね
2020/06/06(土) 09:04:15.88ID:PPmusQCj
アーチャーはレンジ無双だからな……
2020/06/06(土) 09:04:18.51ID:ZKCG367D
6/2のライトセイバーで、空気変わった
2020/06/06(土) 09:04:24.07ID:4AQMXgb9
土日で10000越える訳はない。
2020/06/06(土) 09:05:12.92ID:LIiqqyDE
9000割れるなこれ
2020/06/06(土) 09:05:18.23ID:mlu9YeME
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2912【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591401874/
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:05:32.57ID:UwMRPWqq
ナンピンナンピンで8.4Lたすけれ
920bffx111.5S 30枚
垢版 |
2020/06/06(土) 09:05:33.10ID:cvCFGw7x
6月1日の高値10405ドル付けたのを強おい基準にしてるアホはいないと思うが、あれは翌日一気にローソク実態を戻されてるから兆口のイタズラにゃ♬ つまりここのレンジ頂上は10000ドルちょっとが妥当なとこだぞ これこそお手本の様な三尊天井だぞ 
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:05:40.25ID:6b6rJhr6
>>867
週末は株が動いてないからBTCの自由時間だしな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:07:26.64ID:cvCFGw7x
>>903
アーチャ―様はガチなのだ♬
2020/06/06(土) 09:07:30.76ID:0P4n44Qw
ははは👏 下がる 下がる👏
2020/06/06(土) 09:08:26.61ID:sB0YOYRa
9200くらいまでは下がるだろうな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:09:37.36ID:JIV8TVWk
あんだけ醜態さらしといてよくドヤれるよな
アスペなんだろな
2020/06/06(土) 09:10:18.11ID:ZKCG367D
ジワ下げぽいな。トレ転
2020/06/06(土) 09:11:55.69ID:bfH4Dfc1
いい大人が、アスペだのガイジだの
おまんこだの クリトリスだの

万繰り返しだの 言ってて恥ずかしくないのかな? 親もろくでもなさそうだな
2020/06/06(土) 09:12:36.13ID:ZX8zGBXl
久しぶりに危ない落ち方している
ジワ下げで102万あたりまで逝きそう
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:12:51.17ID:ZYZN6GnX
せやからいうたろう。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:13:24.30ID:JIV8TVWk
迷える子羊たちのために注意喚起
2020/06/06(土) 09:13:26.58ID:gOyKnipk
これだめだ
今日は下げだな
932bffx111.5S 30枚
垢版 |
2020/06/06(土) 09:13:41.41ID:cvCFGw7x
>>902
アーチャ―様のパラパラは典型的な三尊天井だと見てるけど、6−4時間足だと107マンぐらいはチャート整えにくることもあるから少し様子見て逃げ時探ればいいんじゃないか 俺ならこの展開ではロング入れる気にならなかったけどな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:14:01.39ID:yrZb+8ml
>>892
9000は割らない 天井ロングした奴の不安を煽るんじゃないよ
2020/06/06(土) 09:14:13.05ID:SP9IXbaU
んーリバ弱いな
まだまだ掘るぞ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:14:41.46ID:w/Nh5ZTX
>>923
ナンピンしろよ
2020/06/06(土) 09:14:48.99ID:gOyKnipk
イーサが23000円まで落ちる形してる
2020/06/06(土) 09:14:52.35ID:51tDfmoN
騙し下げやぞ
2020/06/06(土) 09:15:09.84ID:sYQvAyOQ
な?
2020/06/06(土) 09:15:17.35ID:BTPygae+
まだ6月1日に急騰した時のS助かってない
2020/06/06(土) 09:15:42.69ID:GkRuc5A/
爆液ごち^^
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:16:53.53ID:JIV8TVWk
うぃー🤘
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:17:49.97ID:2FKx7ifn
リバ本当に弱いな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:18:29.92ID:yrZb+8ml
もうちょっと下がってくれると現物が仕込みやすくなるんだが
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:19:15.43ID:LXjSdT25
ライン割ってるな。登れなければ終わり
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:19:16.63ID:6b6rJhr6
リバあるとしたら日足25MAタッチ9444ぐらいじゃね
2020/06/06(土) 09:20:21.62ID:ZKCG367D
ドル高だから、1か月前だと、103万位の水準か
2020/06/06(土) 09:21:35.56ID:0P4n44Qw
全然平気 想定内😎
2020/06/06(土) 09:21:48.30ID:CahalMoG
週末バク上げは断言できる

明日の夕方また来る
949bffx111.5S 30枚
垢版 |
2020/06/06(土) 09:22:53.68ID:cvCFGw7x
アーチャー様の人気に嫉妬してるアホがいる様だが今年もちゃんと天底とってプラってるにゃ♬ 去年踏みあげられた損はとっくに取り返してる 非常事態宣言解除なったから嫁が外がピクニックに行きたいと言ってるw さーてたまには遊びに行って来るか
2020/06/06(土) 09:23:17.89ID:PPmusQCj
下だとしたら6月末くらいが買い頃になってるのかも知らんな
もっと後かも知んないけど
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:24:00.99ID:cvCFGw7x
>>947
にゃはははははは♫ おまえバカだろ♬
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:24:18.73ID:JIV8TVWk
>>949
ド下手くそ〜
953950
垢版 |
2020/06/06(土) 09:24:40.03ID:PPmusQCj
次スレはイケメンの >>918 乙なんやで
2020/06/06(土) 09:25:07.82ID:LIiqqyDE
割っては行けないラインライン割ったからもう二度と上がらないわ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:25:42.02ID:w/Nh5ZTX
>>947
死ね
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:25:44.11ID:6G5u/xJd
1045000円ぐらいで、強烈なヒゲ付けたら完璧なんだけどな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:25:53.60ID:JIV8TVWk
ラインライン
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:26:09.28ID:6b6rJhr6
日足25MAは前回の暴落時に止まったとこだから
多分リバるよ
2020/06/06(土) 09:26:09.37ID:3wNu6/K/
少し損切りしたら下げ止まった
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:26:19.47ID:eDfRmKDZ
107万まで戻ってお願いだから
2020/06/06(土) 09:27:36.51ID:3wNu6/K/
少し上がったら損切りして退場しよう
2020/06/06(土) 09:27:55.37ID:LIiqqyDE
9600が強力な抵抗線になっちまったな
2020/06/06(土) 09:28:15.02ID:0P4n44Qw
兆口って頑なに年次とか見せない
人でしょ? 😎
なんか嘘ばっかついて可愛いそうな目で
見てるよ スライスは
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:29:18.76ID:JIV8TVWk
妄想トレーダーやな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:30:09.87ID:6G5u/xJd
880:承認済み名無しさん:2020/06/05(金) 17:39:20.95 ID:GandMoKz
これ、このまま高値更新出来なかったら、倍の時間かけて
マクドナルド作るパターン


概ね当たったなダブルボトムとしては、もう少し下げて欲しいところだが
2020/06/06(土) 09:31:57.06ID:bfH4Dfc1
窓窓いう馬鹿が居ないけど
よくよく考えると窓窓言ってるガイジは売り豚ばかりだから上窓は関係ないってことか? ウケるぅ
2020/06/06(土) 09:32:46.53ID:LIiqqyDE
リバ全く無いな
2020/06/06(土) 09:33:00.37ID:PPmusQCj
アーチャーとは

1. レンジ無双
2. 捕まったら追証つっこんででも耐えるタフガイ

を満たすもののみが使用を許される概念礼装(代替わりが多いみたい)
……というか勝ってるときと負けてるときの差がもの凄い割に生き残ってる印象ある
2020/06/06(土) 09:33:46.94ID:MYBZoWJh
>>960
週末はどう考えてもストーンと行く流れだよ
2020/06/06(土) 09:33:54.35ID:PPmusQCj
下で現物を拾う怠惰トレード待ちだからゆっくりでいいよー
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:36:14.76ID:JIV8TVWk
窓ブームもそろそろ終わる気がするー
972bffx111.5S 30枚
垢版 |
2020/06/06(土) 09:36:30.81ID:cvCFGw7x
このスレの迷える子羊どもにはまだまだアーチャー様が必要なのだ♬
https://imgur.com/a/rXlPKnR.jpg
2020/06/06(土) 09:37:02.90ID:KXJ1wGhd
総悲観だな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:37:35.14ID:zogGN7sW
ぎゃああああああああーーー大暴落くるってまじかよ。。。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:37:38.75ID:W6jaByt1
てザァァァァイアああ早く来てからあええぁぇぇぇえ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:38:02.11ID:6b6rJhr6
窓埋めするには週明けだけら、今は買う必要は全くなし
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:38:53.22ID:eDfRmKDZ
やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ
ノシ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:39:11.45ID:JIV8TVWk
俺のポジいつ狩られるんだよぉおおおおおお?
2020/06/06(土) 09:39:41.18ID:izKr7CrJ
>>972
はい俺の勝ち
https://i.imgur.com/bHUhEtY.jpg
2020/06/06(土) 09:40:05.03ID:LIiqqyDE
三時間リバ0で下がりっぱなしか
2020/06/06(土) 09:40:35.38ID:izKr7CrJ
あ、勝ってねえ😭
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:41:00.55ID:6b6rJhr6
9444ドルまでは落ちるでしょ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:41:12.19ID:K0YwC+tz
10400からショートしてるやつおる??wwww
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:41:21.41ID:elKvoWjQ
9600割ってますね
2020/06/06(土) 09:41:38.35ID:0P4n44Qw
反転するの待ってるよ😎
ははは👏
2020/06/06(土) 09:42:45.84ID:4AQMXgb9
9700以上は売りで儲かるのがわかった。
987bffx111.5S 30枚
垢版 |
2020/06/06(土) 09:43:47.11ID:cvCFGw7x
>>979
おまえもやるにゃ♬
ただしまだ勝ったと思うのは早計にゃ 一旦出金してるからこれはほんのわずかない一部だぞ さて嫁が靴履いてまってるからまた来るにゃ アーチャー様はガチなのだ♬
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:43:59.19ID:SEK0dBB4
>>983
10枚持ってるお
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:44:05.79ID:TDi0stNg
週足どんな足で締めるかなぁ
激ムズ大幅レンジ相場になりそうだなぁ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:44:23.94ID:6G5u/xJd
とりあえず、1045000円待てなかったけど、買ったわ
2020/06/06(土) 09:44:24.88ID:ew9yDuBM
みんな株に必死で買う奴いないから大口も支える意味なくなってきてるだろ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:44:43.14ID:6b6rJhr6
>>988
天才やな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:44:43.72ID:N35jrMgQ
円安に救われてる
2020/06/06(土) 09:45:27.94ID:bfH4Dfc1
>>972
見方わからん
プラス3000円?w
2020/06/06(土) 09:45:33.12ID:dgofts/l
質問いいですか?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:45:44.19ID:JIV8TVWk
いいよ
2020/06/06(土) 09:46:00.26ID:4AQMXgb9
ちょっと早いがここで売り。
2020/06/06(土) 09:46:09.12ID:bfH4Dfc1
何かある?
2020/06/06(土) 09:46:14.24ID:dgofts/l
拷問いいですか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:46:27.89ID:SEK0dBB4
>>992
それまで負け続けてたからトントンだよ結局。。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 56分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況