Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2908【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591188930/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2910【アフィ転載禁止】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591283251/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2911【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
157氏 (ロング)
2020/06/05(金) 17:49:34.09ID:Rl3/mic/257氏 (ロング)
2020/06/05(金) 17:56:54.66ID:zhCcscNj 2ゲットしておきますね
2020/06/05(金) 18:01:41.04ID:MzDIX+dw
17前後のハイレバ焼きヤバくない?
この動きは見たことないな
この動きは見たことないな
2020/06/05(金) 18:01:52.14ID:MzDIX+dw
17時前後だった
557氏 (ロング)
2020/06/05(金) 18:26:08.88ID:zhCcscNj 上げてみる(スレのことです、デジタルゴールドでなく)
2020/06/05(金) 18:26:55.33ID:Arp2Bmw9
分かりやすかったな
2020/06/05(金) 18:36:34.15ID:Bu+SVqg6
がらくっど
2020/06/05(金) 18:37:47.37ID:pEgQW4Qr
夏は嫌いだ🙃
9承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:51:07.45ID:c7K9Vgmc イーサ来とんね
あとはわかるな?
あとはわかるな?
2020/06/05(金) 19:01:06.89ID:pEgQW4Qr
9600〜9900 🤔 どっちに抜けるか
2020/06/05(金) 19:10:42.98ID:UOpE+IBW
どーんといこう
2020/06/05(金) 19:11:00.48ID:azNZj1Kk
無限ナイアガラ
2020/06/05(金) 19:11:03.83ID:1iDaVxhG
ガラきたああああ
14承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:11:32.23ID:1NhYhKBm ,r'ニ^l, _, - 、 , - ,_ iill|||||||m _, -,
. ,.- ., _ ,l',l' ', ',__,,.. -'^ l l ^'- ..,,,__《《zzxx》》- ' ^ l
l. // ,,.-',.;' l .l ,illlimxxlll||||||【】llll||||iim
,r'^~^'-,...,;クニ..-^'-'', l ! ``^^`` 《《zzxx》》
',ヤ'~'-ッ '} ~^''^~ l l llllllll`^^l
',.'二ンノノ l l !llllllli l
l 煤^ lヽヽl / / ヽヽl / / ! l
{_ ● --ミ 彡 ミ 彡-- ● ー┼---
 ̄{ ● -ミ 彡 ミ 彡- ● ‐┼-
ー十 〇 --彡 ミ 彡 ミ-- ○ ‐ナ---
‐十 _, / / l ヽヽ / / l ヽヽ ,, _ -"
~ , ,r' ,- -, ^- _ -,
ヽヽl / /- "~^l,- ,. -''^~( ,..-^ ~'-.,,_ ) ^''- ,, _.. ヤ ^-ヽヽl / /
ミ 彡 ,,ノ ~ ''' -'''' " l^~ | ''' - ^ ヽ、 ミ 彡
ミ 彡.- " l mimy .l l kitty l ` , ミ 彡
彡 ミ l- ,,,___ ___,,, -ヽ ハ - ,__ _,..- l 彡 ミ
/ / l ヽヽ / / /'~^T~弋 ヽ ヽハ BTC!BTC! / ) / / ^T~弋 ヽヽ 'l / / l ヽヽ
/ / / | ヽ ヽ ヽハ ,' / / / | \ ヽ\\
/ ,.r' ./ | ヽ \ヽl { ./ / / | ヽ \ヽ \
ヤ~^ ' --'フ ^ー-t-'' ~^^''--7 t- ,,. -'' ^ '' -- .. ,, _ __>-ヽ ヽ_ゝ
^-.,____,. -' ヽ l. l / ^- .. ,____, .ノ
ヽ ,,__,ノ. ヽ,__,, ノ
. ,.- ., _ ,l',l' ', ',__,,.. -'^ l l ^'- ..,,,__《《zzxx》》- ' ^ l
l. // ,,.-',.;' l .l ,illlimxxlll||||||【】llll||||iim
,r'^~^'-,...,;クニ..-^'-'', l ! ``^^`` 《《zzxx》》
',ヤ'~'-ッ '} ~^''^~ l l llllllll`^^l
',.'二ンノノ l l !llllllli l
l 煤^ lヽヽl / / ヽヽl / / ! l
{_ ● --ミ 彡 ミ 彡-- ● ー┼---
 ̄{ ● -ミ 彡 ミ 彡- ● ‐┼-
ー十 〇 --彡 ミ 彡 ミ-- ○ ‐ナ---
‐十 _, / / l ヽヽ / / l ヽヽ ,, _ -"
~ , ,r' ,- -, ^- _ -,
ヽヽl / /- "~^l,- ,. -''^~( ,..-^ ~'-.,,_ ) ^''- ,, _.. ヤ ^-ヽヽl / /
ミ 彡 ,,ノ ~ ''' -'''' " l^~ | ''' - ^ ヽ、 ミ 彡
ミ 彡.- " l mimy .l l kitty l ` , ミ 彡
彡 ミ l- ,,,___ ___,,, -ヽ ハ - ,__ _,..- l 彡 ミ
/ / l ヽヽ / / /'~^T~弋 ヽ ヽハ BTC!BTC! / ) / / ^T~弋 ヽヽ 'l / / l ヽヽ
/ / / | ヽ ヽ ヽハ ,' / / / | \ ヽ\\
/ ,.r' ./ | ヽ \ヽl { ./ / / | ヽ \ヽ \
ヤ~^ ' --'フ ^ー-t-'' ~^^''--7 t- ,,. -'' ^ '' -- .. ,, _ __>-ヽ ヽ_ゝ
^-.,____,. -' ヽ l. l / ^- .. ,____, .ノ
ヽ ,,__,ノ. ヽ,__,, ノ
15一本糞研究家
2020/06/05(金) 19:12:04.13ID:Vd/2DWPz 玄関開けたら即うんこ
プリュプリュ
和久田麻由子
プリュプリュ
和久田麻由子
2020/06/05(金) 19:12:37.06ID:2MX55xBC
なんだこれ
2020/06/05(金) 19:12:38.69ID:v0f2YRvd
一回下にいくって
2020/06/05(金) 19:12:55.65ID:pEgQW4Qr
いきなり来るな😅
2020/06/05(金) 19:12:57.26ID:GcxizhwV
チャンツィイ
2020/06/05(金) 19:13:17.09ID:W1MFtXTF
下攻めヤバイな
2020/06/05(金) 19:13:19.91ID:BSdeISdC
この騙し下げいつかは本気下げになりそう
2020/06/05(金) 19:13:50.87ID:GcxizhwV
88万かもん
2357氏 (ロング)
2020/06/05(金) 19:14:45.51ID:zhCcscNj ハットガラですか
2020/06/05(金) 19:15:14.24ID:2MX55xBC
なんでさっき耐えたんだよ
2020/06/05(金) 19:15:27.60ID:wIsXGoxI
だめだな、もう分からん
やっぱもう一度だけ奈落かもな
やっぱもう一度だけ奈落かもな
2020/06/05(金) 19:15:36.50ID:BSdeISdC
これはヤバイ
27承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:16:09.23ID:dpxX6Cem またお前ら帽子屋に負けたんか😭
2020/06/05(金) 19:16:37.41ID:6DFqjY5M
こんなんじゃ話にならん
29承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:16:49.45ID:c7K9Vgmc 100割れや
2020/06/05(金) 19:17:09.56ID:W1MFtXTF
売りの大口が下げる気満々な時の動き
2020/06/05(金) 19:17:35.42ID:F3fJibrk
下げんなら
上げんなや
上げんなや
32承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:18:42.09ID:HmUZJUp/ さっきツイッターのカキコで4万4千btcの移動が観測されたってあったぞ
どちらかに大きく動くかも
どちらかに大きく動くかも
2020/06/05(金) 19:19:44.33ID:BSdeISdC
もうダメか死んじゃう
2020/06/05(金) 19:19:54.46ID:qM42Nqm9
買い増しチャンス、買い増しチャンス
2020/06/05(金) 19:20:04.92ID:EskjQNdq
どっちでも中途半端やね
36承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:20:17.96ID:zlO+RW1s さすが帽子屋さん
37承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:20:58.80ID:c7K9Vgmc 100こいや
2020/06/05(金) 19:21:09.57ID:hZt3Kx8g
隣が超沖ドキ入れやがった
萎えた
萎えた
2020/06/05(金) 19:21:10.36ID:hTeitxu8
やっときたか
世紀の大暴落のはじまりだ!!
世紀の大暴落のはじまりだ!!
40承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:21:21.66ID:c7K9Vgmc リバねぇな
2020/06/05(金) 19:22:08.20ID:6DFqjY5M
もっとお願いします
2020/06/05(金) 19:22:11.65ID:Ta9BX/Wa
帽子屋がショートで入ってるからなあ
2020/06/05(金) 19:22:42.43ID:2Hue2SEu
怒りの買い支え来ない。
2020/06/05(金) 19:23:16.47ID:lPJon+at
どう見てもお客さん増えてたしショートの場面だろ
2020/06/05(金) 19:23:36.93ID:hZt3Kx8g
821gで花さいたわ
46承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:23:42.07ID:dpxX6Cem 週足を陽線で閉めたらロングする、それまでノーポジや
2020/06/05(金) 19:23:42.35ID:hTeitxu8
きたぞきたぞ
2020/06/05(金) 19:23:59.84ID:hZt3Kx8g
ビックひいた
2020/06/05(金) 19:24:03.43ID:Ib2UAV0A
また107まで戻すんだろこれ
見飽きたわ
見飽きたわ
2020/06/05(金) 19:24:03.83ID:Ta9BX/Wa
mexで800万ドルの売り入ったね
2020/06/05(金) 19:24:05.35ID:hTeitxu8
はちゃめちゃが
押し寄せてくる!!
泣いてる
場合じゃない
押し寄せてくる!!
泣いてる
場合じゃない
2020/06/05(金) 19:24:17.25ID:pEgQW4Qr
ははは👏 落ちるやがる
2020/06/05(金) 19:25:20.03ID:hZt3Kx8g
こっから鬼連いいすか?
2020/06/05(金) 19:26:01.14ID:GT6zjD9v
まるでゴミがゴミのようだ
2020/06/05(金) 19:26:04.28ID:Ta9BX/Wa
突っ込み売りの時間だあああ
2020/06/05(金) 19:26:07.03ID:BDWc7qa0
む?
持ちこたえてる?
持ちこたえてる?
58承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:26:09.14ID:7pIHVy4M また1時間100MAでサポートするんじゃねーぞ
2020/06/05(金) 19:26:11.52ID:xY5fVTvH
10000ホッピングの為の下げじゃねーだろうな
2020/06/05(金) 19:26:34.80ID:VbLnifBl
なんなんこれ…
2020/06/05(金) 19:26:42.24ID:hTeitxu8
わくわくを100倍にして
パーティのしゅやくになろお!
パーティのしゅやくになろお!
62承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:26:54.43ID:aFGJorb62020/06/05(金) 19:27:09.02ID:hTeitxu8
夢中になれる!
ものが!!
ものが!!
64承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:27:16.10ID:7pIHVy4M また全モしたら興醒め
2020/06/05(金) 19:27:45.66ID:BSdeISdC
もうダメだ
2020/06/05(金) 19:27:47.81ID:GcxizhwV
4桁btc移動しまくりやん
68承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:29:06.60ID:UttBAtUd ショーターホイホイ。
9850の蓋21時に外れるよ。
メモしとけよ
9850の蓋21時に外れるよ。
メモしとけよ
69承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:29:12.41ID:dpxX6Cem 見てきたけど🚨1個の小物しか動いてないぞ?
2020/06/05(金) 19:29:13.24ID:BSdeISdC
いっつも買うと落ちてた損切りすると上がる養分
72承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:30:26.85ID:QdW/nvJp 料理好きトレーダーおる?
73承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:31:01.43ID:UttBAtUd 今日の高値。
BTC111万
BCH29500円
XRP12円
BTC111万
BCH29500円
XRP12円
2020/06/05(金) 19:31:03.99ID:hTeitxu8
ゲッダン
揺ーれるまーわるせつなーい気持ち!!
揺ーれるまーわるせつなーい気持ち!!
2020/06/05(金) 19:31:06.31ID:hZt3Kx8g
ビック2連きたあああああああ
2020/06/05(金) 19:31:06.74ID:hZt3Kx8g
ビック2連きたあああああああ
2020/06/05(金) 19:31:27.95ID:F3fJibrk
もう完全に上わね
79承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:32:10.87ID:lDWsDXjn >>69
メクラか初心者か?
メクラか初心者か?
2020/06/05(金) 19:32:13.01ID:Ta9BX/Wa
ホイールアラート以外も追ってて
毎時で見てるが取引所への流入はそんな変化ない
マイナーも移した様子は今のところない
毎時で見てるが取引所への流入はそんな変化ない
マイナーも移した様子は今のところない
2020/06/05(金) 19:32:18.02ID:6DFqjY5M
買い支え弱ってるからケッカイシタラもう一発あるな
82承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:32:38.68ID:HmUZJUp/84承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:33:28.79ID:NHjkw2no ぎゃああああああああああああああああああああ
2020/06/05(金) 19:33:32.24ID:pEgQW4Qr
17時に立派なした髭つけたのに
また下がるのか🤔🙄😑
また下がるのか🤔🙄😑
87一本糞研究家
2020/06/05(金) 19:33:48.70ID:Vd/2DWPz まだ一本糞出るほどではなさそうなのよね
いったん少し利確して便器作成応援しようかしらね
夏目三久
いったん少し利確して便器作成応援しようかしらね
夏目三久
2020/06/05(金) 19:33:50.94ID:BSdeISdC
本気下げっぽいね
2020/06/05(金) 19:34:10.84ID:GcxizhwV
つーか明日6月6日やん
全6やるで
全6やるで
2020/06/05(金) 19:34:21.43ID:BSdeISdC
こりゃまた損切りだわ
91承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:34:51.80ID:eR2CJCF9 何これ
またbfのご発注か?
またbfのご発注か?
2020/06/05(金) 19:34:58.71ID:EskjQNdq
糞だのチンポだのホモだの、、、
2020/06/05(金) 19:35:05.37ID:hZt3Kx8g
頑張って1000枚出しても2万ってなんかしょぼいわあ
fxなら余裕
fxなら余裕
94承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:35:48.77ID:c7K9Vgmc 売り強すぎ品
2020/06/05(金) 19:36:38.20ID:hTeitxu8
60万目指しにいこうか
2020/06/05(金) 19:37:18.31ID:hTeitxu8
くーりーすーますキャロルが
なーがーれーるーころには
BTCとロンガーの答えも
きっと出ているだろう
なーがーれーるーころには
BTCとロンガーの答えも
きっと出ているだろう
2020/06/05(金) 19:37:23.21ID:ZfYrEYiG
収まったな
フルレバロング追加
フルレバロング追加
2020/06/05(金) 19:37:33.92ID:hZt3Kx8g
20スロより5スロの方が客いる
100承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:37:44.30ID:ZfYrEYiG 直ぐに9800行くから100ドル幅は余裕で取れる
101承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:38:03.45ID:c7K9Vgmc おさまってねぇぇぇぇ
102承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:38:16.05ID:hTeitxu8 現物をかーってくださーい
あなたのお金があるだあーけえー
ショーターなんか
ショーターなんか
ショーターなんか
飲み干しちゃーえー
あなたのお金があるだあーけえー
ショーターなんか
ショーターなんか
ショーターなんか
飲み干しちゃーえー
103承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:38:31.79ID:Ta9BX/Wa 持ちこたえたっぽいな
104承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:38:40.09ID:UttBAtUd ここはほんと下手くそしかいねぇーな。
105承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:39:15.86ID:BSdeISdC しっかりロング追加したよ
107承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:39:23.32ID:hTeitxu8 高鳴る
鼓動は
フールーレーバーのー
ロンガーのすがーたーに
りーんくするー
鼓動は
フールーレーバーのー
ロンガーのすがーたーに
りーんくするー
108承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:39:55.76ID:GcxizhwV はじめて買ったCDはスピッツのロビンソン
109承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:40:07.45ID:EskjQNdq ヘイヘイヘイ
売り豚びびってるぅー
売り豚びびってるぅー
110承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:40:11.97ID:QqvivcBH 全然下がってない
本来なら今頃は9300付近のはずなのに
本来なら今頃は9300付近のはずなのに
111承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:40:25.10ID:hTeitxu8 ちょっと待って
プレイバック
いまーの下げを
プレイバックプレイバック
プレイバック
いまーの下げを
プレイバックプレイバック
113承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:41:31.85ID:BSdeISdC えーロング早かった?
114承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:41:45.79ID:7nEXTgrf 上も下もやる気ないんか
115承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:41:47.02ID:/5/HpuDd もう二度とロングしねえ
116承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:41:51.73ID:UttBAtUd そろそろ約束の時間だ。
李◯誠怒りの香港あげくるよ。
李◯誠怒りの香港あげくるよ。
117承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:42:05.58ID:hTeitxu8 ロングをやめて
クジラをとめて
わたしーのためにー
現物を買わない〜でー
クジラをとめて
わたしーのためにー
現物を買わない〜でー
118承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:42:36.36ID:FFsj9fHu 鬼畜サイコパスコインもうやめて
119承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:43:20.96ID:Khh9lpWh ロングしてたのに落ちてる最悪や
120承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:43:22.30ID:EskjQNdq シャバイのぅ シャバイシャバイ
121承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:43:36.39ID:c7K9Vgmc ロングしたけど、りば弱くね
122承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:43:38.75ID:QqvivcBH しかしこの変な動きで売っても買っても損切りばっかりになるパターン多そうだな
123承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:44:13.04ID:hTeitxu8 現物と現金
ショーターとロンガー
クジラは何も気になんかしてない
狩っているー狩っているー狩っているー
ショーターとロンガー
クジラは何も気になんかしてない
狩っているー狩っているー狩っているー
124承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:44:38.70ID:EskjQNdq 大口は上でも下でもどーでもいいー
125承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:44:57.20ID:hTeitxu8 疲れるわりにただの荒らしになってるからやめるわ
126承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:45:34.11ID:c7K9Vgmc >>125
ほんそれ
ほんそれ
127承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:45:41.30ID:BSdeISdC やっぱりダメだー😭
128承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:46:23.75ID:Ta9BX/Wa この状態でポジション入るやつの気がしれん
129承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:47:03.45ID:Ta9BX/Wa mexまたなんかやらかしてくれ
130承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:47:20.91ID:Bu+SVqg6 Hatさんうめーなー
131フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/05(金) 19:47:40.45ID:Q7TCgHGy 今日はもう潔く諦めた
漫画読もかな
漫画読もかな
132承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:47:41.39ID:aCyCZCII あと2時間はようすみ
133承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:47:42.32ID:aCyCZCII あと2時間はようすみ
134承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:48:33.64ID:lAslpwn0 >>130
上に抜けて帽子屋損しねえかな
上に抜けて帽子屋損しねえかな
135承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:48:53.00ID:aFGJorb6 雇用統計4000万人失業とか言ってるが大丈夫か?
アメリカ終わったら全世界終わるぞ
アメリカ終わったら全世界終わるぞ
139承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:49:36.92ID:/5/HpuDd もう多分戻さないよ
142承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:51:15.02ID:lAslpwn0 下目線だけどどうなっかなあ
144承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:51:39.86ID:5xXTIxw/ 俺が大口だったら・・ここで買い入れて窓開けさせて
週明け窓閉めに下がったところでまた安く買うけど。
そんな単純な話じゃない?w
週明け窓閉めに下がったところでまた安く買うけど。
そんな単純な話じゃない?w
145承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:52:11.41ID:dtci8J/m 全然あかんがな
146承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:52:12.24ID:ofsWsmsZ 意地になって売ってくるよな
147承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:53:35.22ID:BSdeISdC もうダメだー😭😭😭
148承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:53:35.61ID:GcxizhwV149承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:54:05.79ID:N2R44CeK 間違いなく下げですね今日の給料倍にしたいと思います!
150承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:54:49.70ID:aFGJorb6152承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:55:33.52ID:GcxizhwV153一本糞研究家
2020/06/05(金) 19:55:38.83ID:Vd/2DWPz プピッ
夏目三久
夏目三久
154承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:55:51.35ID:Bu+SVqg6 下がるだろうとは思ったがここ最近の鬼リバ警戒して売れはしなかったな
156承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:56:16.19ID:vddl5M/T 1時間でかなり下げるかな。20時怖い
157承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:56:17.11ID:hZt3Kx8g 沖ドキ画面プルパンチしといた
158承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:56:30.19ID:lAslpwn0 おっきた
159承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:56:46.92ID:QqvivcBH 週末9000付近に持ってくるな
来週は8500か
来週は8500か
160承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:57:00.60ID:hZt3Kx8g ぎゆああああああああい
161承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:57:13.92ID:hZt3Kx8g 沖ドキフルぱーんち
162承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:57:16.57ID:c7K9Vgmc あかんやん
リバもなく下がるのみ
リバもなく下がるのみ
163承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:57:29.47ID:hZt3Kx8g は?ああああああああ
164承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:57:42.07ID:lAslpwn0 帽子屋うめえな
165承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:57:49.11ID:Nqs2MApg 12000で4枚ショート 爆益wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
166承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:57:51.59ID:3KCZVB0p 4万btcってwwwwww
Whale alert! 🐋 Someone moved 44,235 BTC ($434M) in block 633,172
Whale alert! 🐋 Someone moved 44,235 BTC ($434M) in block 633,172
167一本糞研究家
2020/06/05(金) 19:57:54.22ID:Vd/2DWPz プリュ
ヌチヌチ
夏目三久
ヌチヌチ
夏目三久
168承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:58:11.27ID:lAslpwn0 あら少し耐えた
169承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:58:23.82ID:QQ+Yia6U 落ちろゴミ
170承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:58:30.72ID:h0UhbjG7 ガラくる
17157氏 (ロング)
2020/06/05(金) 19:58:32.52ID:zhCcscNj これはやばいやつじゃ
172承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:59:08.99ID:c7K9Vgmc あかーーーーーーん
173承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:59:11.80ID:BSdeISdC これどうすればいいの?
174承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:59:17.10ID:AM8hBrMQ メリケンタイムに向けての養分取り込んでるだけよ
175承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:59:23.42ID:c7K9Vgmc 106割りたくないのか?
176承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:59:32.69ID:jvEmq9QL 空売りのなんとかおじさん
177承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:59:41.83ID:GcxizhwV なす術などない
2020/06/05(金) 19:59:54.54ID:+RQ6rb1U
ははは👏
179承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:00:08.85ID:lAslpwn0 >>173
ポジション持たないで静観かなあ
ポジション持たないで静観かなあ
180承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:00:16.88ID:7pIHVy4M 戻ってこないパターンけ?
181承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:00:21.16ID:c7K9Vgmc あばれてる
182一本糞研究家
2020/06/05(金) 20:01:03.37ID:Vd/2DWPz ブブブッ
ブチュルル
みちょぱ
ブチュルル
みちょぱ
183承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:10.23ID:Bu+SVqg6 ファーーー
184承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:10.29ID:EskjQNdq 下がる理由もないし上がる理由もない
さわる必要がない事に今さら気づいた
さわる必要がない事に今さら気づいた
185承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:14.19ID:ZfYrEYiG 9500で買い集めてた大口が投げた瞬間終わりの始まり(*^^*)
186承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:16.04ID:Nqs2MApg 4000ドルまで2分で行って!
187承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:20.83ID:JpahLaUL 220枚食った
188承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:24.67ID:c7K9Vgmc 120枚の買い食われたな
189承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:25.16ID:BSdeISdC パソコンフリーズした
190承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:41.49ID:ylnXvOe6 うわあああああガラるぞおおおお
191承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:43.76ID:GcxizhwV イケハヤが脳味噌に電流流すヘッドギア買ってた
192承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:49.64ID:VbLnifBl こんなんわかるかハゲー!
194フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/05(金) 20:02:23.73ID:Q7TCgHGy ビットコの意味じゃなくてうんこ止まらん
195承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:02:31.24ID:NGAjUehx 9400ショート救われそう😳
196承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:02:54.82ID:gTXaVIDi ほれみろ、ダイアグラム通りやんけ
197承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:03:11.71ID:lAslpwn0 151枚成り買いか
198承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:03:21.99ID:c7K9Vgmc ロングええすか
199承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:04:04.63ID:aCyCZCII 帽子一人勝ちか?
200承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:04:08.50ID:QqvivcBH 今晩9350くらいは逝きそうだな
201承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:04:21.09ID:hZt3Kx8g 沖ドキしね
202承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:04:24.82ID:vX69IsvE BTC取引所に移動したら下がる、USDT移動したら上がる。簡単じゃん。
203承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:04:30.82ID:wCUc/Pue 21時以降で9800まで戻るな
204承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:04:34.53ID:hZt3Kx8g 取り返すためにジャグラーいく
205承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:04:36.94ID:JpahLaUL 週足陰線でしばらく下かもね
2020/06/05(金) 20:04:36.96ID:+RQ6rb1U
チンポ・スライス的には
許容範囲内だ😎
許容範囲内だ😎
207承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:04:58.60ID:LQfLg7N+ 上だああああ
208承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:05:32.03ID:c7K9Vgmc 106なんかあんのか
209承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:05:32.03ID:BSdeISdC 落ちてきた
210承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:05:51.05ID:hZt3Kx8g ジャグラーbig8 reg2 の426ハマり
これでいいか。
これでいいか。
211承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:05:53.40ID:vuWugRaB 9700でSナンピン
はやく9600までおいで
はやく9600までおいで
212承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:06:46.35ID:GcxizhwV 虫けらが身の程をしれー!
せなかビリッ!窓からダイブズサア
せなかビリッ!窓からダイブズサア
214承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:07:02.21ID:c7K9Vgmc すげー叩かれてる
216承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:08:19.02ID:PmCsQzWm 小野ちゃん翻弄されたなぁ!
21757氏 (ロング)
2020/06/05(金) 20:09:34.13ID:zhCcscNj これで終わりなら大したことないけど
218承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:09:36.78ID:S65DF/qB btc難しすぎるわ。一日に何回も両面焼きやるんだよ
219フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/05(金) 20:10:04.97ID:Q7TCgHGy >>216
目線は下下言っといて直前の値動きに釣られて焼かれてちゃんとショートしてないのがもうクソゴミちんだ方がいいレベル
目線は下下言っといて直前の値動きに釣られて焼かれてちゃんとショートしてないのがもうクソゴミちんだ方がいいレベル
220承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:10:48.40ID:FFsj9fHu 日によって難易度に差がありすぎるな
今日は酷い
今日は酷い
221承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:11:11.31ID:fZOnpXco どうせすぐに一千万になるのにね
222承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:11:14.67ID:JpahLaUL 1万ドル付近は特に難しいよ
223承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:11:23.01ID:R4j6jpNp このラインを死守しないと
224承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:11:24.54ID:k4q6WlFC これカップウィズハンドルだよなあ
225承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:11:48.94ID:hZt3Kx8g 光んない
226承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:11:58.44ID:AM8hBrMQ 21時から23時の間に10000復帰だよ
227承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:12:48.16ID:6DFqjY5M 今のうちに切るかなー
迷うなー
迷うなー
228承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:13:12.23ID:HKxdxgQA 来週8600は堅いと思うんだよな
月末までには6800つけるはず
月末までには6800つけるはず
229承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:14:44.69ID:GcxizhwV 岡山ペガッパ7万枚事件
230承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:16:09.86ID:c7K9Vgmc >>229
すごい確率のやつだっけ?
すごい確率のやつだっけ?
231承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:17:14.31ID:KTXWV6JJ これまた夜中にガッツリ上げてくるやつだろ?騙されないぞ
232フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/05(金) 20:17:39.11ID:Q7TCgHGy 結局自分がこうと思ったことを信じてポジらないとダメだなぁ
負けてもちゃんと納得できるやつ
今日はまじでクソゴミだった
負けてもちゃんと納得できるやつ
今日はまじでクソゴミだった
233承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:17:40.99ID:UttBAtUd ショートするとか愚の骨頂。
tradingviewでチャートにお絵描きして晒してる奴とか
きっと承認欲求の塊なんだろうな。ほとんど外してるけど。
tradingviewでチャートにお絵描きして晒してる奴とか
きっと承認欲求の塊なんだろうな。ほとんど外してるけど。
2020/06/05(金) 20:18:31.89ID:+RQ6rb1U
6800とかスライスのシナリオには
無いな😎
無いな😎
235承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:19:04.06ID:H+hJO42I ここ上げるとまじでくそメンヘラがすぎるわ
236承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:19:47.69ID:VbLnifBl もうなんかどっちに言っても「ふざけんな!」て言いたい
237承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:19:52.72ID:fZOnpXco 間違いなく年内に最高値更新すると思うよ
238承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:20:01.25ID:beqg1nuk ビットコインを信じきれない奴から振り落とされていくスタイル
239承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:20:10.86ID:hZt3Kx8g 光ったREG
241承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:21:27.72ID:Liidp3ri フルレバショートしていいですか?
242承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:22:18.09ID:c7K9Vgmc ショートマシマシ
244承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:22:29.85ID:BSdeISdC ずーっと落ちそうと思ってたらやっぱり落ちた。ここも怪しいよ😭
245承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:22:39.17ID:qM42Nqm9 現物組ワイ、下げトレンドは酒を飲んで忘れる
248承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:23:47.80ID:eTqB2Spq うーん、もっと掘ってくれたら全力ロングなんだけどなぁ
105万割るぐらいがちょうど髭つけるのにいい感じなのに…
105万割るぐらいがちょうど髭つけるのにいい感じなのに…
249承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:24:03.50ID:qwTrGKZd まぁ株が調整に入るなら一緒に落ちるかもだが読めん
251承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:24:16.12ID:beqg1nuk 一度でも崩れたら秒で地の底まで落ちそうな雰囲気なんだよな
本当にただのチキンレース
本当にただのチキンレース
252承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:24:51.66ID:BSdeISdC キタ━(゚∀゚)━!!
253承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:24:57.52ID:TEh8ou2T 今のこの辺り下げるとこだったね売り豚残念
254承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:25:07.00ID:R4j6jpNp この期待を裏切るさげは酷い
255承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:25:33.52ID:qM42Nqm9 つか現物ガチホとかアホだろ
256承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:26:34.35ID:BSdeISdC 底ショーターちんだ?
257承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:26:40.03ID:k4q6WlFC 20:45付近が最高のsタイミング
258承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:26:49.09ID:fZOnpXco 現物ガチホが最も賢い
細かい値動きに右往左往して損してる奴の多いこと
細かい値動きに右往左往して損してる奴の多いこと
259承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:27:45.80ID:c7K9Vgmc 結局落ちんのかよ
260承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:27:56.62ID:bXTWQfn1 デカイ買い入りましたね。
261承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:28:04.89ID:ofsWsmsZ あー130万超えてくれば240万が現実的になるんだが
263承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:28:27.40ID:YNJUJDzC 50万で12枚持ってる人は現物ガチホ勢やろ
いつ利確するのか知らんけど
いつ利確するのか知らんけど
264承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:28:33.15ID:Liidp3ri >>258
な現物ガチホ民毎回リカクできなとのこと
な現物ガチホ民毎回リカクできなとのこと
265承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:28:33.77ID:qM42Nqm9 とりあえず次の底値に備え、250万交換所に送金
266承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:29:05.34ID:UttBAtUd >>258
現物ガチホならBTC建てでレバ2のがいいだろ。
現物ガチホならBTC建てでレバ2のがいいだろ。
268承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:30:03.09ID:PmCsQzWm270承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:31:36.86ID:fZOnpXco 実際デイトレやスキャで勝ってる奴なんてほとんどいないって
だって不可能だから
そんな無茶な試みをなぜしようと思うのが
人間って不思議だよな
何度も言うが現物ガチホ以外勝てる方法はない
だって不可能だから
そんな無茶な試みをなぜしようと思うのが
人間って不思議だよな
何度も言うが現物ガチホ以外勝てる方法はない
271承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:31:43.69ID:TEh8ou2T 現物放置組
272承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:32:24.55ID:c7K9Vgmc 戻ってきやがった
274承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:33:04.71ID:hZt3Kx8g マイホのジャグラー挙動おかしい
しね
しね
275承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:34:21.16ID:GcxizhwV 昨日おまわりに密着するテレビでスロ屋ガサ入って捕まえてた
276承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:34:54.26ID:fZOnpXco 勝つためにチャートを見る必要があるなら
そのやり方は多分勝てないw
そのやり方は多分勝てないw
277承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:36:10.68ID:hMOHB6sF >>275
なんで捕まったん?
なんで捕まったん?
279承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:36:49.29ID:hZt3Kx8g 5スロのクレアすわって8gでREG
280承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:37:54.57ID:6DFqjY5M 9500までお願いします
281承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:37:56.69ID:GcxizhwV それでも風営法違反とかだからなあ
詐欺罪じゃなく行政処分で終わり
潰れるけど
詐欺罪じゃなく行政処分で終わり
潰れるけど
282承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:38:05.05ID:hMOHB6sF >>278
まだ裏基盤なんて あるんだな
まだ裏基盤なんて あるんだな
283承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:39:25.45ID:JEft+9tk Bybitダメダメだわ
さっき上空でヨコヨコしてる時でショート指値4連続キャンセルw
死ねばいいのに
さっき上空でヨコヨコしてる時でショート指値4連続キャンセルw
死ねばいいのに
284承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:39:50.17ID:c7K9Vgmc >>283
キャンセルってなんだよ
キャンセルってなんだよ
285承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:40:22.55ID:hZt3Kx8g さがるねえ
286承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:40:36.25ID:ZfYrEYiG 久々にチャンツィイイイイイイイ出来そう!!
287承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:40:49.30ID:BSdeISdC これはあかん
288承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:41:15.15ID:qwTrGKZd 調整始まりかな?
289承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:41:22.39ID:7nEXTgrf つうかコント55万はそんなにほめて欲しいんか?
賢いねー偉いねー
チャート見る必要もねえだろうからもうくんなよ
ウゼエから
賢いねー偉いねー
チャート見る必要もねえだろうからもうくんなよ
ウゼエから
290承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:41:26.71ID:Liidp3ri 8600までの奇跡の波動を見せてくれると聞いたのでフルレバショートしました
292承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:41:38.09ID:aFGJorb6 チチチチャンツィィィィイイイイイーーー!!!
多分来ないな
多分来ないな
293承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:41:44.09ID:GcxizhwV チャンツィイイイイイイイイイイイ
294承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:42:13.50ID:ZfYrEYiG ママくこでうんちしてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
295承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:42:26.60ID:Liidp3ri チャンカワイィィィィ
297承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:42:57.24ID:vuWugRaB リバなし
投げ売りくるぞ
投げ売りくるぞ
298承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:43:12.97ID:ZfYrEYiG ママのビオフェルミンを下剤に交換ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
299承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:43:24.24ID:GcxizhwV 風呂入ってくっかな
300承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:44:01.58ID:JEft+9tk301承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:44:55.66ID:Liidp3ri >>300
バイビットごみぃ??
バイビットごみぃ??
302承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:44:59.94ID:qM42Nqm9 とりあえず俺は55万じゃないからな
303承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:45:17.35ID:k4q6WlFC 昨日と全く一緒
304承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:45:29.08ID:hMOHB6sF 一気下げってデカイ大口が投げた時に起こる現象なんかい?
305承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:45:45.92ID:R4j6jpNp リバ無し 下がるぞ(但し全て空売りで下げる)
307承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:46:42.08ID:QSYwhOpv 俺らで大口を倒す時が来た
ロスカさせてやるでぇぇぇぇ
ロスカさせてやるでぇぇぇぇ
308承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:47:13.49ID:QqvivcBH こないだのmex8600みたいな投げが出る雰囲気はあるな
309承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:48:56.59ID:EHFlm4IB >>291
B物か久しぶりに聞いたな鞄屋w
B物か久しぶりに聞いたな鞄屋w
310承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:49:24.28ID:c7K9Vgmc 106なんかあんのか
311承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:50:31.27ID:Nqs2MApg 9660 すげー会はいるな
312一本糞研究家
2020/06/05(金) 20:50:31.58ID:Vd/2DWPz プピップピッ
バブッ プス〜
夏目三久
バブッ プス〜
夏目三久
313承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:50:35.16ID:BSdeISdC やっぱりダメなんね
314承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:50:40.76ID:UttBAtUd 21時から爆上げだよ。
良い週末を
良い週末を
315承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:51:14.27ID:BSdeISdC 昨日みたいな一気上げないと雰囲気悪い
316承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:51:50.85ID:QSYwhOpv さぁぐじら2匹分の放出と買い支えでどこまで持つかね
317承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:51:52.16ID:c7K9Vgmc ロングしてみた
318承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:52:58.16ID:i9X7vaPS うわああああもうだめだああああ
319承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:53:16.00ID:c7K9Vgmc さっきまで固かったのにロングした途端支えはずすなや
320承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:54:36.18ID:BSdeISdC 落ちる😭
321靴磨き
2020/06/05(金) 20:54:36.91ID:WmSjp2qu あぁ、やっぱりアセトラからの下ですかね、、、
この感じだと下がっても104くらいと思いますがどうですかね
また、動いたのでアビトラは進みが良いです、今日既に1500円超えたので時給100円越えました!
この感じだと下がっても104くらいと思いますがどうですかね
また、動いたのでアビトラは進みが良いです、今日既に1500円超えたので時給100円越えました!
322一本糞研究家
2020/06/05(金) 20:54:54.49ID:Vd/2DWPz あぁ
でるう プルプル
木村文乃
でるう プルプル
木村文乃
323承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:55:17.37ID:hZt3Kx8g わろたああああああ
324承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:55:42.16ID:S65DF/qB dumpの仕方がキチガイすぎるわ
325承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:55:50.87ID:QqvivcBH まさに読み通りだな
今S持って無い奴はセンス無い
今S持って無い奴はセンス無い
326承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:55:52.69ID:BSdeISdC (||゚Д゚)ヒィィィ!
327承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:56:36.52ID:BSdeISdC もう押し目なのか奈落なのはわからん
328承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:56:57.50ID:PmCsQzWm 折り返しマース
329承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:56:58.38ID:c7K9Vgmc りば強いぞ
2020/06/05(金) 20:57:10.10ID:pEgQW4Qr
まだまだ平気😌
331承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:58:09.48ID:JQk7wYp1 21時に叩きおとそされそう
332承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:58:44.19ID:qM42Nqm9 ショートもロングも持たないよ
ただ買い増すのみ
ただ買い増すのみ
333承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:58:51.44ID:c7K9Vgmc 九時にばいーんしないなね
334承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:59:47.79ID:JFbaHO2V 着々と大口が買い増ししてんな
335承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:00:00.06ID:c7K9Vgmc 9時
336承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:00:50.57ID:yKY+82To リバすげーな
やっぱつえーわ
やっぱつえーわ
337承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:00:56.29ID:Bl9NcJUA 奈落です
338承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:01:50.19ID:hZt3Kx8g 着実と下げてるのがこわち
339承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:03:21.11ID:3QbXWUW9 9700ドル以上になると1日キープするのも全く無理みたいだな
340承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:05:05.04ID:BSdeISdC 奈落行き〜
341承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:05:17.43ID:hZt3Kx8g クレアREG3連
今日は監視されてるわ
今日は監視されてるわ
342承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:05:27.89ID:c7K9Vgmc 106好きだな
343フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/05(金) 21:07:10.68ID:Q7TCgHGy 利益をだし同じだけ損する天才
344承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:07:26.25ID:8hHduzQ/ 去年の冬頃はまた80万か、とか言ってたやん
それを思うとすげぇよな
それを思うとすげぇよな
345承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:08:03.96ID:LfD3BPOX ここはロング入りたいけど帽子屋のスイングショートが邪魔をする😱
346承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:08:35.50ID:U03m2ZDL 落ちてないやん
347承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:10:13.85ID:BSdeISdC 落ちた時にロングするのは勇気いるけど上がった時にロングするのは簡単なんだよね。そしてロングすると落ちてくる
348承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:13:41.57ID:hMOHB6sF こういう訳わからない動きする時は成行で入らん方が良いわ
349承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:14:40.80ID:st5lu3VK 9600でLしたけど嫌な予感するから利確した
350承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:14:55.70ID:e8o71Kzx 大口が人間サイズだとしたらあたしはミクロダニサイズだわ
351承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:15:54.34ID:c7K9Vgmc だーめだ
損切り
損切り
352承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:16:19.16ID:QqvivcBH また数分で1000くらいは落ちないかな
353承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:16:34.20ID:7pIHVy4M りばらんのう
354承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:16:40.85ID:c7K9Vgmc 100きれや
355承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:17:06.74ID:JQ0vwEkZ アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
356承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:17:10.82ID:Liidp3ri ビットコイン理解しました
8730ドルでまた会いましょう
8730ドルでまた会いましょう
357承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:17:11.15ID:QSYwhOpv まだクジラさんにはインチキするお金お財布にあるかな〜?
358承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:17:17.40ID:R4j6jpNp おいおいまじかよ いいのか?🖐😎
359承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:17:37.50ID:c7K9Vgmc なんでこんなに売られてるの
360承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:17:41.15ID:Liidp3ri361承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:18:12.51ID:HmUZJUp/ 9600は絶対割らせない みたいに見えるけど
362承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:18:23.46ID:c7K9Vgmc >>360
その言い回し面白いと思ってるの?
その言い回し面白いと思ってるの?
363承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:19:29.98ID:Liidp3ri364承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:19:33.99ID:e8o71Kzx 大口が人間サイズだとしたらあたしはミクロダニサイズだわ
365承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:20:16.01ID:aREEZtB1 大きい下げくるぞ、今のうちにショートぶっ込め
366承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:21:11.67ID:QqvivcBH まだSして無い奴いんの?
367承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:21:20.41ID:F3fJibrk 騙し下げだぞ
握力が試されてる
握力が試されてる
368承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:21:20.88ID:st5lu3VK これ掘るやつや
369承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:21:54.08ID:c7K9Vgmc 売られまくりだけどなんかあったのか
370承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:22:00.60ID:CHTLBo+F だめだこりゃ
371承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:22:22.32ID:BSdeISdC これ本気下げでしょ😭
372承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:22:29.85ID:QSYwhOpv さぁインチキに天罰を
373承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:22:47.71ID:2MX55xBC 今回は何下げなんだ
騙しなのか何なのかもうわからないよ
騙しなのか何なのかもうわからないよ
374承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:22:55.51ID:yKY+82To 急にどうした
まぁこっから上げていくだろ
まぁこっから上げていくだろ
375承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:23:17.08ID:004YeH33 無限に落ちそう
376承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:23:34.22ID:TCIYhgLY ビットコ、シャトルラン実施中
377承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:23:41.02ID:LYNM2PLv フフフ、あらゆるポイントで儲けるためにあちこちにショートとロングを置いてきたぞ
全部損してるから早く助けて
全部損してるから早く助けて
379承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:23:46.83ID:Nqs2MApg そろそろクジラのターン
380一本糞研究家
2020/06/05(金) 21:24:33.62ID:Vd/2DWPz ブバッブバッ
今田美桜
今田美桜
2020/06/05(金) 21:24:39.56ID:pEgQW4Qr
😇まだまだ平気だから
382承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:25:51.00ID:st5lu3VK 丁度ネックラインのとこだな
否定気味だから騙し下げか
否定気味だから騙し下げか
383承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:25:56.51ID:e8o71Kzx カップウィズハンドルのカップが割れたー!
384承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:26:04.55ID:RFZMKk+t まだまだ下がるよ
100万円割るかもね
100万円割るかもね
385承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:26:20.66ID:qwTrGKZd 雇用か、不気味なぐらい株が上二張り付いてるがストーーーンと来ないのかな?
386承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:28:31.41ID:QqvivcBH 株は国が買い上げるがこんなゴミはここからは買う奴いないよ
388承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:29:10.51ID:1KUG6AMk 1時上げのパターン
389承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:29:29.23ID:2f4YaDo+ 雇用統計どうなるか
390承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:29:37.84ID:Liidp3ri >>381
チンポ先輩どこ割れたらヤヴァイですか?
チンポ先輩どこ割れたらヤヴァイですか?
391承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:30:52.58ID:BSdeISdC キタ━(゚∀゚)━!!
392承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:30:52.71ID:1KUG6AMk393承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:31:05.96ID:st5lu3VK ネックライン否定からのリバきたな
394承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:31:12.14ID:ylnXvOe6 あげるために下げてたのか?
395承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:31:22.50ID:TEh8ou2T 予定どおり
でもよ糞コインの癖に雇用統計で動くとかいっぱしずらしてんじゃねーよ
でもよ糞コインの癖に雇用統計で動くとかいっぱしずらしてんじゃねーよ
396承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:31:38.16ID:JFbaHO2V 押し目だったかー
全力ロングすればよかった
全力ロングすればよかった
397承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:32:07.50ID:2MX55xBC はいでたー
398承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:32:25.45ID:nMt4ASAV これは嗅いでいいのかもな
399承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:33:02.65ID:TEh8ou2T いやドル 株価 上だぞ
400承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:33:05.78ID:qwTrGKZd 全然株落ちなかったどころか上かw
401承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:33:28.40ID:Bl9NcJUA はぁーつまんね
402承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:33:34.19ID:JQ0vwEkZ アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
403承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:33:55.36ID:QqvivcBH リバに騙されるなよ
404承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:34:01.22ID:6IZHq0R0 いきましたー
405承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:34:13.07ID:2f4YaDo+ ドル円とおんなじ動きやないかーい
406承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:34:14.29ID:BSdeISdC 気付いたらナンピンしてから随分落ちてた
2020/06/05(金) 21:34:45.84ID:pEgQW4Qr
>>390
9300実態で割らなきゃ平気😇
9300実態で割らなきゃ平気😇
408承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:35:20.88ID:iX5JwywI ダウのフルボッキすげぇ
409値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/05(金) 21:35:23.65ID:ofsWsmsZ これさあ売ってるやつが馬鹿だろ
ひたすら底堅い物を売り叩くもんだから反発で跳ねちゃってしょうがねー
ほんと売るなら150万か240万まで上げてからだろアホが
ひたすら底堅い物を売り叩くもんだから反発で跳ねちゃってしょうがねー
ほんと売るなら150万か240万まで上げてからだろアホが
410承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:35:52.61ID:JFbaHO2V ドル円すげえwww
411承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:36:09.24ID:RWdftHqe 雇用統計、これ結果が良いと言っていいのか?www
412承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:36:11.77ID:vX69IsvE マジでボラ最高!
413承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:36:14.36ID:oqCcPO6J 誤発注の後ずっとインチキしてんのか
なんだこのチャート
なんだこのチャート
414承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:36:38.91ID:0a7ZTu66 sしてみた
415承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:36:40.52ID:zvkjv+9P 雇用はゼンモ
よって今が売りチャンス!
よって今が売りチャンス!
416フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/05(金) 21:36:43.20ID:Q7TCgHGy 雇用統計さすがにやりすぎでしょ
417承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:36:47.19ID:R5tQlydg きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
418承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:36:47.20ID:R5tQlydg きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
419承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:36:47.19ID:R5tQlydg きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
420承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:37:43.98ID:RWdftHqe 雇用統計絶対インチキだろww
なんでコロナで失業率回復するんだwww
なんでコロナで失業率回復するんだwww
421値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/05(金) 21:38:12.21ID:ofsWsmsZ 大底なんて40万でとっくにつけてるじゃn
40万で取り残されたアホショーターがあがいているだけ
アホくせえ
とっとと損切れや屑が
40万で取り残されたアホショーターがあがいているだけ
アホくせえ
とっとと損切れや屑が
422承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:38:27.96ID:1l973QVj 発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
423承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:38:39.26ID:Liidp3ri >>407
わかりましたフルレバロングします
わかりましたフルレバロングします
424承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:38:57.22ID:c7K9Vgmc 弱くね
2020/06/05(金) 21:39:13.43ID:pEgQW4Qr
9300実態で割れたら8600も覚悟してます
😇😇😇
😇😇😇
426承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:39:34.06ID:fZOnpXco ただ買っておけばいいだけなのにねえ
427承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:39:47.24ID:U03m2ZDL コロナ+暴動で失業改善するんだからアメリカ強いわ
428承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:39:53.25ID:lAslpwn0 雇用統計全モで株に流れるかなあ
429承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:40:03.09ID:1l973QVj 相場操縦が規制されていない
つまり
大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング
大口がはしご外す前に利確
簡単なゲーム
つまり
大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング
大口がはしご外す前に利確
簡単なゲーム
430承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:40:05.85ID:A/3EY5hQ 2130前からジワ上げしてたし、雇用統計がどうだろうと上に行ってただろこのゴミは。
んで雇用統計後の動きがどうだろうとジワ下げだろ、ほんまゴミ
んで雇用統計後の動きがどうだろうとジワ下げだろ、ほんまゴミ
431承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:40:23.73ID:aFGJorb6 アメリカもついに中国化したか
争いは同レベルでしか起きないっていうからな
同レベルなんだよ
争いは同レベルでしか起きないっていうからな
同レベルなんだよ
432承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:40:25.05ID:c7K9Vgmc 既に垂れてきた
433承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:41:24.81ID:TEh8ou2T ゴールドが
434承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:42:00.28ID:2MX55xBC コロナと暴動で株価あっぷ景気回復
435承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:42:05.07ID:HmUZJUp/ >>377
ww
ww
436承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:42:17.93ID:vX69IsvE 俺マジでお金持ちじゃん
437承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:42:21.20ID:/kMB6+jH 死にそうな寝たきりにヒロポン打つようなのもうやめえや
438承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:42:51.19ID:UttBAtUd こっからさらに香港+チャイナマネーが押し寄せるからな。今日10000ドル土日で11000ドル。
メモしとけよ
メモしとけよ
439承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:43:09.99ID:QSYwhOpv mexのランカー1位20分前にショートポジションだね
まだ下がる余地はありそう
まだ下がる余地はありそう
440承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:44:43.96ID:nMt4ASAV 結局レンジかい
441承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:45:13.54ID:A/3EY5hQ >>439
秒で担がれとるやんウケる
秒で担がれとるやんウケる
442承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:45:58.27ID:HmUZJUp/ リバ利確した俺 勝者
443承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:46:19.02ID:PmCsQzWm そんなちまちまやって疲れん?
444承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:46:20.12ID:qwTrGKZd ゴールドどうした
446承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:47:31.23ID:v8Uta5AT な?だましあげw
447承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:48:12.86ID:c7K9Vgmc あれ
448承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:48:40.55ID:hMOHB6sF >>445
ランカーも大半がbot運用って事なの?
ランカーも大半がbot運用って事なの?
449承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:48:43.87ID:JFbaHO2V これぞビットコインって感じの動きやな
450値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/05(金) 21:48:58.43ID:ofsWsmsZ 下げきれねえクソに売りたがるチンカスクジラ
しつけーんだよ
しつけーんだよ
451承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:49:23.88ID:wleiMKJ0 なんか小学生の野球クラブ風に言うと
「ロンガービビってる、ヘイヘイヘイ」みたいな状況のような気がする
昔どっかで聞いた気がするけど
少なくとも強い出来高で2月高猫出来ない限りは下目線でいいと思う
「ロンガービビってる、ヘイヘイヘイ」みたいな状況のような気がする
昔どっかで聞いた気がするけど
少なくとも強い出来高で2月高猫出来ない限りは下目線でいいと思う
2020/06/05(金) 21:49:45.03ID:pEgQW4Qr
狼狽させてくるね😎
454承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:50:42.42ID:PmCsQzWm455承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:50:48.44ID:qwTrGKZd 夜中に株が激変しないか見ないと寝れんだろうな特に今週は。そろそろ軍隊投入とかでどっちかに加速しそう
456承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:50:59.11ID:TEh8ou2T 雇用統計予想より全然いいじゃん
良すぎやろ
良すぎやろ
457値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/05(金) 21:51:10.56ID:ofsWsmsZ BOTなんぞ本物のトレンドが来た時には一番やらかして一番狩られて壮絶な値動き起こすやつらだぞ
458承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:51:18.59ID:1KUG6AMk 大口が買い集めてるってことは利確するためにはどっかで落とさなきゃならんということや
460承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:51:35.87ID:PmCsQzWm だって休業してただけだし
再開したら雇用するやろ
再開したら雇用するやろ
461承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:52:31.77ID:hMOHB6sF リバ強かったけど この上の雲を突き抜けるのは無理だと思う また落ちるであろうな 突き抜けたら本物だけど
463値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/05(金) 21:53:12.15ID:ofsWsmsZ 40万でショートして未だに捕まっているBOT運用しているようなメックソランカーなんぞ
本物のトレンドが来ているんだから養分になるに決まってるだろ
本物のトレンドが来ているんだから養分になるに決まってるだろ
464承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:53:25.55ID:st5lu3VK 下髭多いが上で押さえられるな なんか変だ
465承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:53:42.67ID:hMOHB6sF >>453
へー そうなんだ
へー そうなんだ
466承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:53:47.29ID:X6KZ+E/k みんな若いな(^^ゞ
今年で50歳
のんびりのんびりキニシナイキニシナイ(^。^)y-.。o○
今年で50歳
のんびりのんびりキニシナイキニシナイ(^。^)y-.。o○
467承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:54:11.05ID:wleiMKJ0 ぶっちゃけダウとかエーテルストライクをまたやらかしそうな気がするんだが
FEDが買いまくってイイカンジに上げたらクソほど売って落としたったらええねんから
楽な商売でしょ
FEDが買いまくってイイカンジに上げたらクソほど売って落としたったらええねんから
楽な商売でしょ
469承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:54:39.06ID:JQ0vwEkZ アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
470承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:55:22.06ID:H+hJO42I 雇用上がったら爆下げのがおもろいのに〜
471承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:56:08.55ID:hMOHB6sF よし ドカンと落ちたら現物仕込むか
イーサかビッチで
イーサかビッチで
472承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:57:35.90ID:ZYxZJ0mn 9600はタッチしそう
473承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:58:00.03ID:wleiMKJ0 >>464
BTCのは成り買いかなんかでショーター焼き殺して上げてから売りブチかますド畜生がいた、という
クソチャートにもみえないことはないので
戻り売り重視になってんじゃないかなぁ
あとでクソみたいに買いが走って出来高ガン積みになったらわからんけどさ
BTCのは成り買いかなんかでショーター焼き殺して上げてから売りブチかますド畜生がいた、という
クソチャートにもみえないことはないので
戻り売り重視になってんじゃないかなぁ
あとでクソみたいに買いが走って出来高ガン積みになったらわからんけどさ
474承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:59:56.69ID:TEh8ou2T ネムが頑張ってキープしてんだよ
5円をw
5円をw
475承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:00:58.54ID:Dkrqjt/Z おいおい
またダラダラ下げか?
またダラダラ下げか?
476承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:00:59.09ID:Hb8PhXmr 相場はレンジ
また30万〜40万いくんだよ
また30万〜40万いくんだよ
477承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:02:22.30ID:qwTrGKZd 今夜は眠れん(´・ω・`)
478承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:02:26.34ID:QqvivcBH 株は買うもの
BTCは売るもの
BTCは売るもの
479承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:03:18.04ID:A/3EY5hQ まぁ株はリーマンのボーナス日から数日で奈落に行くだろ
480承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:05:34.07ID:TEh8ou2T アメリカ大統領選あるのにさげねーよ
481承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:06:37.93ID:TEh8ou2T 今日漠上げ23:30前後です
メモしといてください
メモしといてください
482値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/05(金) 22:07:27.16ID:ofsWsmsZ だいたい思い切った底値をつけたこいつがそこから4倍、5倍の値にならなかったことが一度でもあったか?
それが今年に限ってどいつもこいつもビクビクビクビクうっとおしい
それが今年に限ってどいつもこいつもビクビクビクビクうっとおしい
483承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:07:42.93ID:c7K9Vgmc >>481
お前みたいな奴過去にたくさん居たけどなったためしねーのよ
お前みたいな奴過去にたくさん居たけどなったためしねーのよ
484承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:09:32.48ID:6DFqjY5M 10500までは耐えれるから
とうぶん放置かな
とうぶん放置かな
486承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:10:41.95ID:c7K9Vgmc >>485
してるよ
してるよ
488承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:11:27.01ID:qwTrGKZd あと30ドル上げたらまた今日の高値トライに戻るかもしれんな
489承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:11:49.12ID:RWdftHqe それにしてもアメリカのインチキ分かりやす過ぎて草だわ
490承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:12:33.24ID:iX5JwywI もうトランプ再選確定だなこれ
491承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:14:41.81ID:fZOnpXco もう100万前後で何年ヨコヨコしてると思ってんだ?
いい加減爆上げ開始するに決まってる
二年以内に一千万は確定
いい加減爆上げ開始するに決まってる
二年以内に一千万は確定
492値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/05(金) 22:15:39.83ID:ofsWsmsZ 40万の5倍で200万だ
そこまで上げないとショー太の望むような本物の下げなんて来るかよ
来ても今日みたいに下げては上げ下げては上げばっかりだろ
そこまで上げないとショー太の望むような本物の下げなんて来るかよ
来ても今日みたいに下げては上げ下げては上げばっかりだろ
493承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:15:40.24ID:JQ0vwEkZ アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
494承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:17:41.84ID:TEh8ou2T >>492
売り豚はね 一瞬で利益が出る快感だけで生きてるらしいよ 下ネ切り上げてるとか解らないみたい
売り豚はね 一瞬で利益が出る快感だけで生きてるらしいよ 下ネ切り上げてるとか解らないみたい
495承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:17:43.35ID:A/3EY5hQ 流石に昨日みたいなアホリバパンプは無理か、いよいよ観念したかな
496承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:18:32.94ID:Liidp3ri2020/06/05(金) 22:18:41.86ID:pEgQW4Qr
上がってもいいよ そろそろさ😇
498承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:19:11.56ID:A/3EY5hQ 空売りの構造最終局面に見える
499値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/05(金) 22:19:23.26ID:ofsWsmsZ ビビりの短小包茎チンカスショーター野郎
1万ドル幅の儲けを捨てて数百ドル幅の鞘取りばかり
腰抜け玉無しチキン野郎
1万ドル幅の儲けを捨てて数百ドル幅の鞘取りばかり
腰抜け玉無しチキン野郎
500日本大学内○監督
2020/06/05(金) 22:20:26.08ID:mI2PQg1J 上がらなきゃ意味ないよ?
501承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:21:17.24ID:BSdeISdC ヨコヨコでまた落ちるんかな
502承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:21:29.84ID:V7aNs3NT めっちゃ馬鹿げたただの買い煽りだけど略奪暴動テロよりはマシだし歓迎すっぞ
全米デモ、仮想通貨を買うことも効果的な抗議に 『ビットコイン&ブラックアメリカ』著者が語る
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-and-black-america-author-protest-by-buying-btc
全米デモ、仮想通貨を買うことも効果的な抗議に 『ビットコイン&ブラックアメリカ』著者が語る
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-and-black-america-author-protest-by-buying-btc
503承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:21:32.30ID:XDvqit4q リスク上昇トレンドきてんね
504承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:23:05.35ID:3WgHksTg 買うしか能のないバカが沸いてますね
505承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:24:32.25ID:Liidp3ri506承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:24:48.70ID:JQ0vwEkZ 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
507承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:25:28.95ID:V7aNs3NT ないです(即答)
509承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:27:08.06ID:hMOHB6sF >>506
お前迷惑だから早く首吊って
お前迷惑だから早く首吊って
510値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/05(金) 22:27:42.11ID:ofsWsmsZ だいたいコロナ下げからずっと下ブレイク失敗してばかりやろ・・・
511承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:27:59.35ID:QqvivcBH 普通に考えても海外もこんな電子ゴミ買うより単純にダウ買った方が儲かるからな
513承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:30:04.64ID:TEh8ou2T 暴落暴落歓喜しながら押し目に気付かないバカ
514承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:30:24.76ID:004YeH33 下り最速見せてくれや
その後年末200万
その後年末200万
515承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:30:38.89ID:TEh8ou2T あーあ あげちゃうよ
抜けちゃうよ
抜けちゃうよ
516値動キスチュ(損益-97000)
2020/06/05(金) 22:32:12.31ID:ofsWsmsZ そりゃ俺だってこんなゴミ、売りで稼げればどんだけいいかと思うよ
心理的に楽だよ、ゴミはゴミなんだからなんの迷いもなく売れる
でも、それで儲かったのは2017年だけ、ビットコインの歴史でたった一年だけだぞ
統計で言うとこのゴミは不思議なことに買いの方が儲かる
底堅いんだから理性とか本能に逆らって買いが強い時には買うしかない
心理的に楽だよ、ゴミはゴミなんだからなんの迷いもなく売れる
でも、それで儲かったのは2017年だけ、ビットコインの歴史でたった一年だけだぞ
統計で言うとこのゴミは不思議なことに買いの方が儲かる
底堅いんだから理性とか本能に逆らって買いが強い時には買うしかない
517承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:32:15.53ID:KOi1A6KB 言うて上げトレンドは崩れてない不思議
518承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:33:42.21ID:0WDL0vjV >>506
コロナ暴落のときに同じ16円底だったBATは今26円だけどXRPは今いくらだっけ?え?22円?ゴミップルですね
コロナ暴落のときに同じ16円底だったBATは今26円だけどXRPは今いくらだっけ?え?22円?ゴミップルですね
520承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:33:47.82ID:hMOHB6sF ダウが上昇中はビットコに金が降りてこない ダウの方が安定感あるから
という意見もあるね ごもっとも
ただし 今暴動やら中国との軋轢でゴタゴタして状況が変わる可能性は大いにある
という意見もあるね ごもっとも
ただし 今暴動やら中国との軋轢でゴタゴタして状況が変わる可能性は大いにある
521承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:34:45.62ID:YEXD45vd 首脳や政権が支持あつめるために
勝手に税金や年金やミンティングやデータ改ざんやらで価格操作ってのがまかり通ってるなら
仮想通貨の世界がまだまともに思えるんですが
株触ったこともないですけど
勝手に税金や年金やミンティングやデータ改ざんやらで価格操作ってのがまかり通ってるなら
仮想通貨の世界がまだまともに思えるんですが
株触ったこともないですけど
522承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:34:55.72ID:JpahLaUL ダウ青天井ww
524承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:36:25.21ID:S65DF/qB 夕方から何万枚売られてんだこれ
525値動キスチュ(損益-99000)
2020/06/05(金) 22:40:05.33ID:ofsWsmsZ ああああああ、もうショート損切った!
本当にショー太は根性無しの短小包茎チンポだよ!そんなんだからビットコママを深く逝かせられない!
中途半端に下げるならさっさと損切手ロンガーに転生しろよ!
そうしたら俺もロングするから!
本当にショー太は根性無しの短小包茎チンポだよ!そんなんだからビットコママを深く逝かせられない!
中途半端に下げるならさっさと損切手ロンガーに転生しろよ!
そうしたら俺もロングするから!
527承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:41:24.09ID:0WDL0vjV いまだに107万円=1万ドルで換算してる日本人の大口が買い支えてる気がするわ
530値動キスチュ(損益-99000)
2020/06/05(金) 22:43:32.51ID:ofsWsmsZ 俺の株のポートフォリオもプラテンどころかコロナショックの底で買いましたおかげで倍増だわ
ビットコインも少しは見習えよこのゴミが!
ビットコインも少しは見習えよこのゴミが!
531承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:43:44.50ID:BSdeISdC 自分が売らないと上がらんようだわ
532承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:45:43.90ID:QdE5qFNZ ダウもドル円もお祭りやないか
533承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:46:08.12ID:JpahLaUL534承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:47:47.49ID:i1x4iEsX ビットコはゴミ…とメモメモφ(・ω・`)
2020/06/05(金) 22:48:36.62ID:pEgQW4Qr
ロング入れたの早漏だった👊
536値動キスチュ(損益-99000)
2020/06/05(金) 22:49:00.56ID:ofsWsmsZ だいたい2017年の天井からの月足の下降トレンドラインの上限で売り続けちゃうと
ビットコインの寿命があと一年とちょっとしか持たない計算になるんだぞ・・・
もったいないだろこんな面白い玩具を@一年しか遊ばないなんて
ビットコインの寿命があと一年とちょっとしか持たない計算になるんだぞ・・・
もったいないだろこんな面白い玩具を@一年しか遊ばないなんて
538承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:49:41.86ID:wleiMKJ0 ダウがビットコ兄さんに追いついた
過去にはないチャートに仕上りつつある気もするけど
仮想通貨恒例のアレみたくダウも下にズドンする気はしている
過去にはないチャートに仕上りつつある気もするけど
仮想通貨恒例のアレみたくダウも下にズドンする気はしている
539承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:50:40.11ID:5gQ0w+9k 何でお前ら難しいBTC触ってんの?
法定通貨のほうが騙し少なくてやりやすいぞ
法定通貨のほうが騙し少なくてやりやすいぞ
540値動キスチュ(損益-99000)
2020/06/05(金) 22:50:47.01ID:ofsWsmsZ ドテンロングしたわ・・・やっぱショートは駄目だ
単純に値幅狭すぎて下げても一瞬だし儲からねー
単純に値幅狭すぎて下げても一瞬だし儲からねー
541承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:51:10.78ID:BSdeISdC キタ━(゚∀゚)━!!
543承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:52:06.97ID:Hb8PhXmr ああ上がらないなあ
544承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:52:07.78ID:hMOHB6sF まさか本気で上の雲ぶち抜こうとしてるんかい。。
545承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:53:37.65ID:wleiMKJ0546承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:53:38.62ID:TEh8ou2T な?
2020/06/05(金) 22:53:54.32ID:pEgQW4Qr
え?
548承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:55:09.36ID:wleiMKJ0 もう一発高い高いしてこいっ
549承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:55:51.12ID:R4j6jpNp 10500ドル突破へのジャンプ台か
550承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:56:21.50ID:JigxjQBn あーあ・・・ロングしてたのに17時の一旦爆下げで焼かれなきゃなぁ・・・・勿体ない・・・・
552承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:59:21.09ID:Cu9fknPs 騙し上げだろうな。あれだけキチガイ売りした大口がすんなり上げさせるわけない
553承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:59:31.29ID:RNSg32V5 直近のチャートは金価格とかなり強い相関があるように見える
554承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:01:58.32ID:i1x4iEsX hat利確
556承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:04:09.11ID:qwTrGKZd もう上に決まりそうだけどね
557承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:04:38.23ID:hMOHB6sF 帽子屋ショート利確しちゃったぞ
558承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:04:43.77ID:wleiMKJ0 ダウ平均は27000で利確したい奴が腐るほどいそうだ
たぶんズドン
たぶんズドン
559承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:05:06.34ID:QqvivcBH しかしダウはいったんフィナーレが近いような気もするな
560承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:05:59.26ID:Cu9fknPs ここから上げたら今日の値動きひでーわ。何回ロング殺してんだよ
561承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:06:05.23ID:hMOHB6sF 雲に半分食い込み始めたらロング入れようかな。。
562承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:08:29.74ID:hMOHB6sF >>560
んーでも いつも大きく上げる時は2、3回はヒヤッとする位下に降ってからいくよね
んーでも いつも大きく上げる時は2、3回はヒヤッとする位下に降ってからいくよね
564承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:09:31.28ID:Hb8PhXmr 4時間足頭うちや
565承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:09:42.97ID:IyXPCWq2 アベノマスク今日来たわ
566承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:09:49.77ID:Cu9fknPs やっぱりdumpしたか
567値動キスチュ(損益-99000)
2020/06/05(金) 23:11:08.02ID:ofsWsmsZ 駄目だ・・・なんだかんだいってメックソのボットが強力すぎる
再ドテンショート
再ドテンショート
568承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:11:31.02ID:2MX55xBC 帽子屋ってスインガーじゃないのか
二、三日持つとか言ってたのに早すぎだろ
二、三日持つとか言ってたのに早すぎだろ
569承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:12:02.88ID:ek1ckrp/ 日足陽線で終わらしてほしいな
570承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:12:20.80ID:i9X7vaPS ショート全員死亡の未来しか見えない
571承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:12:37.83ID:wleiMKJ0 yahoo! financeのダウ日足みたら、6/5の出来高がムチャクチャすぎる
爆撃するつもりの奴らは多分$27000で売る予定で、売り板ひっこめてやがった可能性ある
https://finance.yahoo.com/chart/^DJI
ビットコインではこないだあった「高い高い死ね」に近い状態とでもいうか……
爆撃するつもりの奴らは多分$27000で売る予定で、売り板ひっこめてやがった可能性ある
https://finance.yahoo.com/chart/^DJI
ビットコインではこないだあった「高い高い死ね」に近い状態とでもいうか……
572承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:12:39.73ID:hMOHB6sF >>567
ちょっと休んだ方がいいぞ 落ち着け
ちょっと休んだ方がいいぞ 落ち着け
573承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:12:42.92ID:JFbaHO2V フルレバロング助かりそうで草
もうダメかと思ったわ
もうダメかと思ったわ
574承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:13:16.86ID:Cu9fknPs 9700から大きく上がると見せてdump9600割りに行くと見せてpump
朝までこれやりそう
朝までこれやりそう
575値動キスチュ(損益-99000)
2020/06/05(金) 23:13:39.10ID:ofsWsmsZ 最ショート0カットした・・・
576承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:14:31.05ID:hMOHB6sF >>563
確かに チャート操作が悪質過ぎるね
確かに チャート操作が悪質過ぎるね
577承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:14:30.85ID:/kMB6+jH ビットコの価格で高級ステーキで賭け、とか下らない記事が出始めたら本気で終了モードやな
ショート一点張りで行くわ
ショート一点張りで行くわ
578値動キスチュ(損益-99000)
2020/06/05(金) 23:14:47.90ID:ofsWsmsZ579承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:15:25.33ID:qwTrGKZd ほんとダウは心配よな。トランプが軍隊投入を具体的に日時まで明言したらスイッチ入ると思うわ。多分下落になる。
逆に運よく上に飛べば、今度は不意うちのように来るだろうから既にロング放置してないと手が出せないでおいてけぼりになるという問題がある。
逆に運よく上に飛べば、今度は不意うちのように来るだろうから既にロング放置してないと手が出せないでおいてけぼりになるという問題がある。
580承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:17:34.41ID:AM8hBrMQ 23時半が、来る
581承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:18:40.84ID:2MX55xBC ここで落ちそう
582承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:18:56.69ID:TEh8ou2T すげー上がるぞ
583承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:19:51.86ID:QdW/nvJp 普通に週足いい感じだから浮かれてる記事出てるんでしょ
スキャ最強の人には分からないみたいだけど
スキャ最強の人には分からないみたいだけど
584承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:20:00.58ID:zvkjv+9P すげー落ちるように
今日往復刈られた俺の予想
今日往復刈られた俺の予想
585承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:20:35.02ID:pYjmR/DS もう上しか見えない
586承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:20:56.69ID:ek1ckrp/ お前らが上目線だと落ちそう
587承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:21:31.11ID:Cu9fknPs わざと9700少し超えてロング誘ってるだろ
588承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:24:53.30ID:2MX55xBC 逆三尊否定落ち来い
間もなく0時
間もなく0時
589承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:24:57.30ID:qwTrGKZd 今夜は不安だなw
590承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:27:13.83ID:RWdftHqe 借りた3300万溶かして夜逃げhttps://i.imgur.com/vK8ENBb.jpg
591承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:28:27.74ID:VbLnifBl てかもーほんと流石に17時半のは勝負あったと思ったのきこれはなんなんだ…
593承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:30:45.42ID:/kMB6+jH >>590
通貨FXか
通貨FXか
594承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:31:23.42ID:RWdftHqe フォロワーがまた草
https://i.imgur.com/TIOVMht.jpg
https://i.imgur.com/TIOVMht.jpg
595承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:31:36.52ID:hMOHB6sF 眠い 12時半過ぎにアラームかけた
一休み
一休み
596承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:32:33.17ID:Hb8PhXmr アキラって奴まだ信じてる池沼いんのか
597承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:32:33.61ID:yLRIgGXF 帽子屋が完全にデイトレード理解したらしいぞ
598承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:33:29.25ID:XDvqit4q リスクきてんね
599フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/05(金) 23:34:25.79ID:Q7TCgHGy 小野ちゃん完全に負け方理解した
600承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:35:21.56ID:Cu9fknPs ほらな上げさせる気0
601承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:36:46.01ID:QqvivcBH ダウのでかい個別も底から数倍になってんのに上がり切ったBTCなんか用無しだろw
602承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:37:07.90ID:eME8KzVU 481 承認済み名無しさん sage 2020/06/05(金) 22:06:37.93 ID:TEh8ou2T
今日漠上げ23:30前後です
メモしといてください
この馬鹿はどこいった
今日漠上げ23:30前後です
メモしといてください
この馬鹿はどこいった
2020/06/05(金) 23:40:21.01ID:pEgQW4Qr
😪
606承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:40:48.44ID:LDTAJ6sn608承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:42:03.90ID:HFcibF7W >>597
今だにわかってなかったのか?あの嘘つき野郎は
今だにわかってなかったのか?あの嘘つき野郎は
609承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:42:06.79ID:RXxgzMbf 上しかねーだろ
610承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:42:50.82ID:m9OCoYtf 仮想通貨出身で米株行った人ってやたらダウダウ連呼すっから分かりやすいよね・・・
611承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:43:21.32ID:LDTAJ6sn 下はカチカチだな
612承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:43:35.07ID:QdW/nvJp どっちでもいいけどせめて日足切り上げ下げしてから騒いでほしいですね
614承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:44:33.30ID:RXxgzMbf 誰もが下がると思っていたその時だった…
0:00こうご期待!
0:00こうご期待!
615承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:45:04.50ID:LDTAJ6sn 10万位あがらねーかね
617承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:46:34.61ID:2MX55xBC 二、三日もつとか言いながら利確デイトレ風にしてダサすぎだろ
618承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:46:57.35ID:RXxgzMbf 大口はこのショート狙いにくる
619承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:47:08.93ID:MoUCwxt+ もう面倒くさいしここで現物買い増すか
621承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:50:38.31ID:aPpPBCAz いい加減仁義なき爆上げしてくれ
622承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:51:10.17ID:QdW/nvJp 1時間後の位置を予想するやつはほっとけば死ぬし
長期の予想は願望
長期の予想は願望
623承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:54:35.89ID:JFbaHO2V 売り板連打きたね
624承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:55:18.88ID:GcxizhwV チャンツィイ
625承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:56:32.36ID:BSdeISdC こりゃあかん
626承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:56:57.26ID:vX69IsvE 0時は落ちると見せかけて上がります
627承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:57:13.15ID:LDTAJ6sn 買いますます
628承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:57:16.85ID:qwTrGKZd もうなんやねん!
629承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:57:48.11ID:LYNM2PLv630承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:58:00.03ID:BSdeISdC ほんとに上がるの!?
631承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:58:49.27ID:aPpPBCAz もう無理か…
632承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:59:20.86ID:ZCwejmsu 2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
633承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:59:39.95ID:GcxizhwV アメリカ戦争すんかな
634承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:02:28.66ID:3wNu6/K/ こんな上げとれだったのに何で負けてるんだろ
635承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:03:49.98ID:PPmusQCj 腐ってやがる、上げが早すぎたんだ(ナウシカ風表現
636承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:03:55.33ID:++y2Z169 ずっちーなああああああああああああああー!!!
637承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:04:07.81ID:XPqqeyY1 チャンツィイー来て
638承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:04:45.65ID:4tj9TD0R 株とか無限あげきてんのに全然ついていかんなぁ、
雇用のときは意識して反応した感じだったが
雇用のときは意識して反応した感じだったが
639承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:08:02.72ID:8k9dUq75 とととどめーとどめーとどめー
640承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:08:16.32ID:SZVu6fY5 イーサ、リップルしんでるしショートかな
メジャーアルトが死んでるときはだいたいショート
メジャーアルトが死んでるときはだいたいショート
2020/06/06(土) 00:08:45.89ID:HpB3klsm
嫌な形🙃
642承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:08:59.66ID:3wNu6/K/ 大口同士でやり合ってるの?
643承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:09:00.38ID:NxSaziFe まだ?まだ下がらないの?さっさと100万切れや
644承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:09:21.94ID:++y2Z169 和田まあや
645承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:09:59.50ID:KCn/zHfo BTCは買われ過ぎた
今8割以上ロングだから狩って利益出るのはどっちだか分かるよね
今8割以上ロングだから狩って利益出るのはどっちだか分かるよね
646承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:10:15.07ID:nltH6gwM 4000まで落ちるだろう
647承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:10:30.52ID:aAQ9ldSK ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
648承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:11:21.73ID:KCn/zHfo インチキリバのし過ぎでショーターなんて減少するばかりよ
649承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:11:57.13ID:irGbqV1K 戻してて草
650承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:12:36.02ID:++y2Z169 駐車場のねーこはー 下ってくー
651承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:12:46.90ID:KCn/zHfo 4時間足にご注目下さい
652承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:14:00.71ID:TDi0stNg 全戻ししてないのは商品はダウだけだからね
ナスダック ゴールド ビットコインは全戻ししてるからダウも全戻ししてからが本番だな
ナスダック ゴールド ビットコインは全戻ししてるからダウも全戻ししてからが本番だな
653承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:14:10.72ID:SZVu6fY5 帽子屋ショート、カスマックスロングあとはわかるな?
654承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:15:03.98ID:6b6rJhr6 株が無限に上がっていくー
655承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:15:22.35ID:wTmr4ckv >>653
帽子屋ショートリカクしたよ
帽子屋ショートリカクしたよ
656承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:15:27.25ID:4X3FWbig イーサ割れてる
657承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:16:05.92ID:++y2Z169658承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:16:25.98ID:6b6rJhr6 >>652
いつの間に日経全戻ししたんや?
いつの間に日経全戻ししたんや?
659承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:16:27.98ID:TDi0stNg ダウが全戻しするまでゴールド ビットコインは低調だと思ってるYO☆
660承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:18:32.57ID:wFWwGyte ダウが天井打って急落したらBTCもつられて爆下げだろうな
661承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:20:46.89ID:4tj9TD0R そうだな、やっぱダウがどっかで調整に入らないことにはなぁ。
662承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:22:00.77ID:6b6rJhr6 ダウが無限に上がってる間はBTCは急落なさげ
663承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:22:31.51ID:dgFqDIR1 さすがにアルト垂れちゃったな
こりゃあかんぞ
こりゃあかんぞ
664承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:22:57.76ID:KCn/zHfo ロングは飽和状態
ここ数日買い支えしてたクジラは売却した2匹のクジラのカバーのせいでもうインチキリバする力も残ってなさそう
資金は株に流れてる
乗るしかないこのビッグウェーブに
ここ数日買い支えしてたクジラは売却した2匹のクジラのカバーのせいでもうインチキリバする力も残ってなさそう
資金は株に流れてる
乗るしかないこのビッグウェーブに
665承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:23:07.07ID:TDi0stNg ダウの過去チャート見てもちゃんと律儀に窓埋めはしてるからYO
穴あけまくって上昇してるからよ
ゼンモからのバブル崩壊視野に入れてるyo
穴あけまくって上昇してるからよ
ゼンモからのバブル崩壊視野に入れてるyo
666承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:23:07.53ID:nEmuK7h9 全く上がる気しねーな
667承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:25:07.02ID:4tj9TD0R ダウは28500〜29300ドルのどこかまで月曜には突っ込んできて一気に大暴落し始めるパターンかもね
668承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:27:21.18ID:6b6rJhr6 金が暴落してるから電子金も落ちてくれね〜かな
669承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:27:43.21ID:wFWwGyte ダウ上がっても上がらないし、ダウ下げは連動ならS放置でいいよな
BTC単独上げなんてないから
BTC単独上げなんてないから
670承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:27:50.55ID:bRjhVUfm 久しぶりにアルト吸い上げろ
671承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:28:56.12ID:wTmr4ckv 5枚もロング掴んでしまったよ
672承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:29:03.36ID:Lod/B7WB さあ、オワが始まるよ
目標65
目標65
673承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:30:17.55ID:5EC16RlD あっ
674承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:30:55.33ID:TDi0stNg ゴールドが一番最初にコロナショックからの復活が早かったからyo
全商品ゴールドの後追いみたいになるか
ダブルトップ天井作ってからの調整どっちかじゃねーの
全商品ゴールドの後追いみたいになるか
ダブルトップ天井作ってからの調整どっちかじゃねーの
2020/06/06(土) 00:33:24.46ID:HpB3klsm
南無阿弥陀仏😇
676承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:33:42.04ID:nEmuK7h9 ダウショートで持ち越しすっかな
677承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:33:52.96ID:3wNu6/K/ 今日も利確して寝よう
678承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:35:03.19ID:hmuRe8fm ショーター死亡の未来しかないだろこれ
買いは無限に買えるけど売るのは無限じゃないからな
買いは無限に買えるけど売るのは無限じゃないからな
679承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:38:04.82ID:DKmtZ8nk 金連動とかあるんだから株連動のステーブルコインって作れないの?
2020/06/06(土) 00:40:14.98ID:HpB3klsm
下髭蓄えた陽線日足作ろう🤓
681承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:40:27.80ID:hmuRe8fm 10000からの6000btcの売り吸収してもう6000btcは降ってこないんだからあがるしかないのよ
682承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:41:28.29ID:dgFqDIR1 あげるラストチャンスだな
683承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:43:57.53ID:ew9yDuBM684承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:44:16.03ID:KXJ1wGhd 売りが枯れたな
687承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:46:45.38ID:8dZBR0Y7 暇だな
パラセーリングでも行ってくるか
パラセーリングでも行ってくるか
689承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:52:15.26ID:hmuRe8fm 9000台など通過点に過ぎない
690承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:53:58.30ID:hmuRe8fm もう生半可な売りじゃ9000すら割れんよ
ショーター滅亡いざ20000ドルへ
ショーター滅亡いざ20000ドルへ
691承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:56:41.92ID:7vLEGyzf ビットコイン関係ないけど初めてea回し始めたら1日で利益160ドルでて震えてる(´・_・`)
これ不労所得じゃん 時給1000円のくそバイトやめていい?(´・ω・`)
これ不労所得じゃん 時給1000円のくそバイトやめていい?(´・ω・`)
692承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:57:06.43ID:12Ix06kk 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
693承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:59:29.19ID:hmuRe8fm まだ20000ドルチケット持ってないやついるの?
694承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:00:56.77ID:bEbuBjWA なんか卍みたいなキャラ出てこねーかな
697承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:03:27.37ID:0ZDJ1XH6 でも、あのテの強烈なタイプはすぐ死んで逃げ出すからなぁ・・・
698承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:04:24.08ID:bEbuBjWA >>695
どんどんの復活を待つしかねーな
どんどんの復活を待つしかねーな
699承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:05:34.02ID:0ZDJ1XH6 どんどん見てると25BTCマンを思い出すよ
700承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:05:52.20ID:hmuRe8fm おおーっと!大口ショーター利確出来ません!
売って売って売りまくってるのになかなか下がりません!
大口ショーター死んでしまうのかー!?
次回 6/5陽線の日
売って売って売りまくってるのになかなか下がりません!
大口ショーター死んでしまうのかー!?
次回 6/5陽線の日
701承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:07:04.81ID:4X3FWbig あと1万はあげないと上きつい
702承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:09:11.94ID:hmuRe8fm ショーター逝ったこれ
もう全然下がらん
もう全然下がらん
703承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:11:20.24ID:e9K3NZYx 何考えてんだこの糞コインは
704承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:12:00.70ID:4y532gBa これアセトラ抜けてブチ上げじゃねーの
705承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:12:25.60ID:4X3FWbig チャート見てても消耗するだけだから寝るか
706承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:12:37.83ID:hEhud/da 嵐の前の静けさだな
どこかはわからんが一気に上に抜ける
どこかはわからんが一気に上に抜ける
707承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:12:53.32ID:GkRuc5A/ 10000でLしてる高値マン焼き殺すまで下げるぞ!
709承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:13:18.72ID:KXJ1wGhd クックック
愚かショーター
愚かショーター
710承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:13:20.05ID:JW00mI7a お前らが上がるって言うならショートしとくわ
711承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:13:20.83ID:VSP66Qgo 明日の昼まで三角ヨコヨコしてから動くと予想
それでトレンド決まるはず
それでトレンド決まるはず
712承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:13:26.88ID:ecIJ7F9q ぜんぜん下がらんけど
ぜんぜん上がらん
ぜんぜん上がらん
713承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:13:52.90ID:fWr4SZrC ここまできて折り返すなんてありえない
ここまできたら10000越えていく
ここまできたら10000越えていく
714承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:14:54.30ID:4y532gBa ここ抜ければブチ上がり
715承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:15:53.58ID:L82F1pzG 強すぎる
716承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:17:15.67ID:JMSG3CXd さっき、エンリケの特番でももクロのフマキラーのCM流れたぞ!
完全にお子様路線やな
完全にお子様路線やな
717承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:17:26.87ID:4y532gBa いつもアセトラっぽくなるとブチ上げんだけど弱いな
718承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:20:06.07ID:OrYQT3kk 1日足も3日足もクッソ芸術的やな
719承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:20:20.72ID:WL+Ll4Cc ずっとヨコヨコやん
飽きた
飽きた
720承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:24:50.06ID:pX6W/0B7 含み益放置しとくとすぐ刈られるんだよな
含み損は永遠に解消されないのに
含み損は永遠に解消されないのに
722承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:33:32.50ID:wDlb2mTi 売りの負けやん
723承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:37:50.94ID:4y532gBa もういい加減抜けろや
724承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:39:00.53ID:++y2Z169 ちょっと早いかもだけどネムちゃん2万枚仕込みまちた
リスク1600枚vote完了
儲かれ😡
リスク1600枚vote完了
儲かれ😡
725承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:39:20.78ID:wDlb2mTi このへんから超絶成り買い野郎出てくる
726承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:40:02.33ID:YXN5g33e 抜けるかねぇ
727承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:40:36.26ID:4y532gBa リターンムーブVSアセトラ
728承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:40:39.44ID:L82F1pzG 帽子屋の完全勝利か
729承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:41:34.19ID:wDlb2mTi もうじき売りにでかい板出るからそこで引き返すように見せかけて上に吹っ飛ばしてくる
20万上げも視野に入れといた方がいい
20万上げも視野に入れといた方がいい
730承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:43:30.60ID:PLXQLWcG 弱いな
垂直上げしないと時間切れで8900なのに
ショートでいいな
垂直上げしないと時間切れで8900なのに
ショートでいいな
731承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:46:18.91ID:wDlb2mTi 何回でも帰ってくるんだからショートはまじでないな
732承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:46:41.66ID:JMSG3CXd しかし自粛自粛でお金が貯まって仕方がないぜ
733承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:46:41.98ID:DKmtZ8nk 窓開けるとうざい動きするから土日はじっとしててほしい
734承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:48:06.48ID:wDlb2mTi 10800になるころには買い戻しショーター殺到で上昇率がやばいことになるだろう
735承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:49:18.08ID:PLXQLWcG 一時の値動きに囚われるのはバカすぎだぞ
今は無限に戻ってきてめっちゃ強そうに見えても
大口様が梯子外せば一気にガラガラだからな
今は無限に戻ってきてめっちゃ強そうに見えても
大口様が梯子外せば一気にガラガラだからな
736承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:50:40.58ID:4y532gBa タイムオーバー感
737承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:51:39.26ID:Va1jdy/z それいったら上がるも下がるも大口様次第だろうが
739承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:52:53.65ID:wDlb2mTi ここまできて10000トライしないわけないだろ
740承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:53:36.25ID:HtjWMIzE 発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
2020/06/06(土) 01:53:38.98ID:JCCqx8D5
ははは👏👏
743承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:54:03.93ID:HtjWMIzE >>1
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
744承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:54:27.99ID:L82F1pzG コロナで何もかも上げ上げか
745承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:54:32.42ID:HtjWMIzE 相場操縦が規制されていない
つまり
大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング
大口がはしご外す前に利確
簡単なゲーム
つまり
大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング
大口がはしご外す前に利確
簡単なゲーム
746承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:54:44.92ID:6G5u/xJd 普通に考えてアルトの何個かは、3月の暴落を戻して来てるからバブルの可能性あるわ
狂ったようにビッチが上げたりするかもしれん
狂ったようにビッチが上げたりするかもしれん
747承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 01:56:35.30ID:++y2Z169 狂った太陽
748承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:00:07.18ID:wDlb2mTi ロングもショートもしっかり握りしめておけ
749承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:05:00.53ID:LXjSdT25 普通に下だろ
ロングたまってきてる
ロングたまってきてる
750承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:06:47.33ID:++y2Z169752承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:11:14.48ID:wDlb2mTi 週足上抜け間近
月足上に抜けてる
もうこれ上しかないべ
月足上に抜けてる
もうこれ上しかないべ
753承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:11:58.44ID:PLXQLWcG 上のレンジに対して下の支えが弱すぎる
この形では上がれないから下がるしかない
この形では上がれないから下がるしかない
754承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:12:19.91ID:++y2Z169 二人はぁ!プリキュアぁ!
756承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:13:22.70ID:osGuLVsF ほらほら
願望が出ちゃってるぞ
願望が出ちゃってるぞ
757承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:13:28.86ID:bEbuBjWA 最近夜中に動くこと少なくなってきたな
759承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:18:46.57ID:6G5u/xJd 爆上げか爆下げの形
綺麗な右肩あがりすぎる
綺麗な右肩あがりすぎる
760承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:21:40.15ID:YOZTz46s ロングだと思いつつショートしてる。
・・・上げ相場苦手、、
・・・上げ相場苦手、、
761承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:29:36.54ID:PLXQLWcG 10000超えた時は形が出来てたからな
でも今は無理だよ
でも今は無理だよ
762承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:38:17.45ID:AdY+5EWn テザーまだー?
763承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:43:13.46ID:L82F1pzG 勢いないな落ちそうか
764承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:47:52.68ID:sB0YOYRa この前メックスで8800狩りやっちゃったから、下げにくくなってるな
このまま数日下げきれなければ、せいぜい下げても9300くらいかな
メックス以外の取引所だと9200くらいまでしか下げてなかったから、まだ下げ余地あるように見えるけどメックスのチャートも見ないとだね
このまま数日下げきれなければ、せいぜい下げても9300くらいかな
メックス以外の取引所だと9200くらいまでしか下げてなかったから、まだ下げ余地あるように見えるけどメックスのチャートも見ないとだね
765承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:49:11.75ID:e9K3NZYx 天井が1万ずつ下がってきてるな
766承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:49:53.11ID:++y2Z169 あがっとけ
767承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:55:32.44ID:e9K3NZYx おはぎゃーあるかもな
768承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:57:28.51ID:DlxZb+IN 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
769承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 02:58:12.34ID:DlxZb+IN 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
770承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:13:09.95ID:Yxp/z1aO 通貨ならデジタル通貨でいいんじゃね?
金融資産でビットコインは残るかもだけど
他はほとんど淘汰されるきがする
金融資産でビットコインは残るかもだけど
他はほとんど淘汰されるきがする
771承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:14:38.35ID:p5s5HjIK ?
774承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:18:20.60ID:NxSaziFe 週末はほとんど動きないだろうね
月曜まで放置放置
月曜まで放置放置
775承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:18:58.30ID:L82F1pzG アメリカタイム動かないな
776承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:19:47.23ID:sB0YOYRa 日足のストキャスがもうちょっとでGCしそうだから、もう1日2日調整したら↑かもしれんな
777承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:21:01.05ID:L82F1pzG 調整で20万くらい下げろよ
779承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:22:59.35ID:riv94m8S 調整はとっくに終わってる
781承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:25:57.18ID:++y2Z169 加藤保憲
782承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:28:52.85ID:sB0YOYRa 多分来週あたりから10000超えチャレンジ再開で10800付けたあたりからが運命の分かれ道になるな
2〜3週間後か
2〜3週間後か
783承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:31:29.36ID:DlxZb+IN 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
784承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:34:52.60ID:sB0YOYRa イーサもペナントの天井付近なんだよな
ツイッターの有名人見てると6:4くらいで天井から折り返す派の方が多い感じなのかな
こういう時って大方の予想を裏切ることなく普通に下行くことが多いな…
ツイッターの有名人見てると6:4くらいで天井から折り返す派の方が多い感じなのかな
こういう時って大方の予想を裏切ることなく普通に下行くことが多いな…
785承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:43:45.18ID:DlxZb+IN 米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
BTCはまだまだ乗り越えるべきスケーリングに大きな問題があります。
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
BTCはまだまだ乗り越えるべきスケーリングに大きな問題があります。
787承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 03:58:31.58ID:DlxZb+IN 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
788承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 04:19:38.15ID:DlxZb+IN アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
マネックスグループの松本会長も先日、「世界中の中央銀行が、リーマンショック時を遥かに
超えるお金を刷っている」ことを指摘、インフレによりドルや円などの信頼が落ちれば、金や
ビットコインにも資金は流れるだろうと指摘しています。
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
789承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:00:19.60ID:4AQMXgb9 株がこれじゃしばらく暴落はないね。
790承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:13:10.18ID:4AQMXgb9 土日はロングメインでスキャで稼ぐか。
791承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:42:04.34ID:5QgT3yFy 😡
792承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:43:30.89ID:Ob0gLicN Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
793承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:46:00.60ID:GkRuc5A/ ロンガー死亡
795承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:51:03.96ID:GkRuc5A/ ロンガー敗北
797承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 05:54:44.49ID:L82F1pzG 全く落ちてなくてワロタ
798承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:01:10.24ID:Ob0gLicN ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
799承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:01:20.26ID:Ob0gLicN ビットコインにW3Cは必要なのか?
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme
ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないよう
W3C=互換性
産業利用のためには互換性は大切だと思う
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme
ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないよう
W3C=互換性
産業利用のためには互換性は大切だと思う
800承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:03:36.07ID:4AQMXgb9 株が強いから暴落はないよ。
80157氏 (ロング)
2020/06/06(土) 06:06:24.75ID:zLE3dtqT おは。
今が天井で三月のような暴落がこれから来るという意見もありますが、
三月のはどう考えても株に釣られて落ちたので、それはないでしょう。
今が天井で三月のような暴落がこれから来るという意見もありますが、
三月のはどう考えても株に釣られて落ちたので、それはないでしょう。
80257氏 (ロング)
2020/06/06(土) 06:09:09.82ID:zLE3dtqT >>801
短期ではランダムに細かく上下するだけかと。(参加するだけ無駄に消耗するだけ)
短期ではランダムに細かく上下するだけかと。(参加するだけ無駄に消耗するだけ)
803承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:19:44.32ID:nEmuK7h9 落ちろゴミ!
804承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:22:46.88ID:sB0YOYRa 下げても日足の雲に沿って這い上がってくる感じかな
長期的にどうかは知らんが、今ここで暴落してもハイ終わりって感じではないように見える
長期的にどうかは知らんが、今ここで暴落してもハイ終わりって感じではないように見える
805承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:29:32.25ID:nEmuK7h9 ま、いいわ来週に期待
さてと、ゴルフゴルフ
さてと、ゴルフゴルフ
806承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:45:25.86ID:GkRuc5A/ ロンガー崖っぷちのポニョ
807承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:50:59.42ID:5QgT3yFy 崖? ばー
808承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:51:04.88ID:5QgT3yFy か
809承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:53:23.31ID:3wNu6/K/ 結局だめじゃん
810承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:54:27.39ID:3wNu6/K/ もうここ守ってくれる人おらんのかな
811承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:56:33.37ID:GkRuc5A/ ロンガー飛び降り自殺
812承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:57:31.34ID:ctcnmZRg ヨッシャアアアアアアアアアアWWWWWWWWWWWWWW爆液WWWWWWWWWWWWWW
813承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:57:57.78ID:ctcnmZRg ロングした馬鹿おる?WWWWWWWWWWWWWW
814承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:59:09.94ID:qN/yooys はい解散。休日はビットコインだけでなく酒、パチンコ、風俗、オナニーも楽しもう、
815承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:59:44.41ID:4AQMXgb9 土日に10000越える訳はないわな。
816承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:00:35.21ID:3wNu6/K/ 夕べと同じ展開
2020/06/06(土) 07:02:44.72ID:JCCqx8D5
チンポ😎 まだ悲観してません
818承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:07:21.48ID:PLXQLWcG 結局レンジだな
2020/06/06(土) 07:07:54.87ID:JCCqx8D5
💧😕💭
820承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:08:00.17ID:6+TPAOLI 為替110円近いもんな
ついこの間106円だったのに
2、3万差が出てくるから買いづらい
ついこの間106円だったのに
2、3万差が出てくるから買いづらい
821承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:10:21.11ID:4AQMXgb9 9200〜9800のレンジやな。
822承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:10:49.89ID:L82F1pzG だらだら下げてるな
823承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:12:38.16ID:ZYZN6GnX 90万前半までは土日で落ちそうだな。
824承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:14:55.59ID:sB0YOYRa 1時間足ディセトラおばさんまだか
825承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:15:07.34ID:PLXQLWcG 落ちんよ
このリバの強さを見ろ
落ちるわけがない
このリバの強さを見ろ
落ちるわけがない
826承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:15:47.20ID:3wNu6/K/ いい調整だったな😭
827承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:21:34.34ID:ZYZN6GnX 落ちるよ。もうすぐ
828承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:28:36.18ID:3wNu6/K/ ドテンショートしたいと思って事は…
829承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:28:57.55ID:tkQN8M+c 底が9600ドルになったぽいだけでも今週は充分やん
830承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:32:42.83ID:GkRuc5A/ な?
831承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:32:49.43ID:dzZqDpZa 4時間足の雲のねじれ
これは狙われますね9200ドルロックオン
これは狙われますね9200ドルロックオン
832承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:33:58.66ID:gzsMt+Vb コロナ以降の下値アゲは続いてるんだよなあ
102万ぐらいまでは下がってもセーフ
102万ぐらいまでは下がってもセーフ
833承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:34:57.12ID:ZYZN6GnX 4時間足高値圏でこのチャートの形は100%落ちるよ。
103万割ったら101万。円安に振れてるから95万くらいまでは見た方がいいよ。
103万割ったら101万。円安に振れてるから95万くらいまでは見た方がいいよ。
834承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:35:38.31ID:OPjm5S89 (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/06(土) 07:35:46.77ID:JCCqx8D5
😆上がれぇ
836承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:36:57.82ID:azZJJR43 >>835
死ね
死ね
837承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:37:54.77ID:PLXQLWcG しっかり底を作っている、強い
mexで8800まで大口が食い散らかしたから次は利確するために上だよ
mexで8800まで大口が食い散らかしたから次は利確するために上だよ
838承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:38:34.19ID:azZJJR43 チンポ・スライスってなんでコテつけてんだよ
失せろ
失せろ
839承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:39:07.87ID:ZYZN6GnX 今S入れば昼過ぎには安全圏までさがるからストップ入れて放置。明日の夜が底値だからそこで買い戻すだけの簡単なお仕事。
840承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:40:36.39ID:sB0YOYRa841承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:45:11.93ID:JIV8TVWk ポスラにアンチわいてて草
842承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:46:28.55ID:JIV8TVWk この値段で乖離率0.1とか
BFFXどうしちまったんだ
BFFXどうしちまったんだ
843承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:47:24.41ID:wDlb2mTi 9900まで戻すだろうな
844承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:47:50.69ID:qw60+WL0 俺はチンポさん好きだぞ!
845承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:48:14.61ID:6b6rJhr6 cme窓9800か
どうせ窓埋めしてくるだろうし週末下がったら
窓埋め期待のロングやな
どうせ窓埋めしてくるだろうし週末下がったら
窓埋め期待のロングやな
846承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:48:47.79ID:JIV8TVWk チンポとポスラは別人なのがやっかい
847承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:51:45.45ID:6b6rJhr6 BTCの窓埋めキチガイ大口は平気で窓埋めのために
1000ドルでもリバするからな
1000ドルでもリバするからな
848承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 07:59:04.93ID:wDlb2mTi 下がらないからショート利確始まりそう
もうそうなったらとめられない
mex8600まで刈られてるからハイレバも少ない
もうそうなったらとめられない
mex8600まで刈られてるからハイレバも少ない
849承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:05:19.44ID:L82F1pzG 今日はだらだら下げそうやね
昨日の強さがまるでない
昨日の強さがまるでない
850承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:05:46.67ID:ZYZN6GnX ロングは昨日夕方の安値でサポートされるか確認してから入った方がいいよ。土日はほぼ機能しないから。
851承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:10:23.36ID:JIV8TVWk うるせーばか
ちまちまやってねーんだよ
ちまちまやってねーんだよ
852承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:12:08.70ID:ZYZN6GnX >>851
お前のポジLなら明日の夜までに刈られるよ
お前のポジLなら明日の夜までに刈られるよ
2020/06/06(土) 08:12:35.97ID:JCCqx8D5
退場するまで消えないよ😎
854承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:14:56.45ID:azZJJR43 >>853
目障りだから消えろ
目障りだから消えろ
855承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:16:43.99ID:JIV8TVWk856承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:20:45.77ID:JIV8TVWk うすらハゲが調子に乗ってくだねえ予想しやがる
857承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:21:41.20ID:sYQvAyOQ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
858承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:21:55.53ID:eDfRmKDZ 落ちないで 早く109万迎えに来て
859承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:21:59.42ID:6b6rJhr6 とりあえず明日の安値で買うでいいんじゃね
860承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:22:03.05ID:sYQvAyOQ 下げ下げタイムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
861承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:22:47.39ID:PLXQLWcG 下げ力弱いな
こんなんリバであっという間に9800やで
こんなんリバであっという間に9800やで
862承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:23:08.78ID:eDfRmKDZ ああぁぁぁぁあ
下げるんなら期待もたせないでよ!
下げるんなら期待もたせないでよ!
863承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:24:36.41ID:VSP66Qgo リバ弱いー!!
864承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:24:41.20ID:pX6W/0B7 106万から上に行く気ないな
865承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:25:47.21ID:3wNu6/K/ こりゃあかんわ
866承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:28:51.58ID:PLXQLWcG はい全モw
完全にこの水準を底にしたね
夜には10000以上に定着してるわ
完全にこの水準を底にしたね
夜には10000以上に定着してるわ
867承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:29:17.08ID:eDfRmKDZ ここしばらくは週末なると急にこの子弱くなる
868承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:30:08.74ID:LIiqqyDE 完全に見放されたのか。もう2度上がりそうにない
869承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:31:51.31ID:eDfRmKDZ870承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:34:23.75ID:PLXQLWcG2020/06/06(土) 08:34:30.47ID:JCCqx8D5
消えないよ?ふふふ ははは👏
872承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:34:34.55ID:3wNu6/K/ ダラダラ落ちてくね
873承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:35:07.14ID:eDfRmKDZ >>870
ほんとにィ? 信じるよ
ほんとにィ? 信じるよ
874承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:37:22.46ID:UwMRPWqq なんだかリバ強いような
875承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:37:47.14ID:q45CGU4f 今日は105万推移でしょ
多少突き抜けて104万いくかもしれんがベースは105万
多少突き抜けて104万いくかもしれんがベースは105万
876bffx111.5S 30枚
2020/06/06(土) 08:37:52.55ID:cvCFGw7x にゃはははははは♫
またまたアーチャ―様の勝ちなのだ 言っただろうここが天井だって
しばらくやることないにゃ
またまたアーチャ―様の勝ちなのだ 言っただろうここが天井だって
しばらくやることないにゃ
877承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:38:12.60ID:TpVG4KDB この土日は下げだな
買いが弱すぎる
絶対下だわ
マイナーの売りがまた来るで
買いが弱すぎる
絶対下だわ
マイナーの売りがまた来るで
878承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:41:58.59ID:JIV8TVWk しかしキレイに三角になるもんやな
879承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:42:14.42ID:MdeM8RBA 天井打ったようやのう
880承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:46:01.44ID:PPmusQCj 2月の山と6/2のショーター蹴り上げでトレンドライン vs 3/13の底値からのトレンドライン
って感じだと、着弾は6/19〜6/21くらい?
まぁ当てになるかどうかは別にせよ、あの蹴り上げで決着が一週くらい伸びたかもしれん
って感じだと、着弾は6/19〜6/21くらい?
まぁ当てになるかどうかは別にせよ、あの蹴り上げで決着が一週くらい伸びたかもしれん
881bffx111.5S 30枚
2020/06/06(土) 08:47:01.27ID:cvCFGw7x 3日と週足のパラボラ破壊させておいて1回も調整来てないにゃ♬ 5月でしっかり調整しないで底固めしてないからこのレンジ抜けるにしても93万まで一気に落ちる可能性あるぞ まあそこまで売られたらこのレンジがネックになってしばらく戻って来れないと思うがな
5月レンジは中央値100上110マン下88マンだがな
5月レンジは中央値100上110マン下88マンだがな
882承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:47:47.08ID:PPmusQCj 2月の山を高猫出来て、かつ十分な出来高が伴った陽線が出ない限りすげー下目線
883承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:48:04.85ID:9RF7UQGr 秒足見てたらどっちが大口かすぐわかるね
884承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:48:20.75ID:PPmusQCj いい加減買いの方が現ナマとかパンクだろ
885bffx111.5S 30枚
2020/06/06(土) 08:48:23.79ID:cvCFGw7x アーチャ―様はガチなのだ♬
886承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:48:34.37ID:LIiqqyDE うわ崩壊した
887承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:52:03.82ID:sYQvAyOQ 63656399
888承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:54:08.51ID:4AQMXgb9 土日で10000越える訳はないからな。
889承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:54:16.54ID:ZKCG367D そろそろフィネね仕掛けくるかな。わからん
890承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:54:17.71ID:mlu9YeME 終わったな(笑)
891承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:54:18.72ID:3wNu6/K/ こりゃいかん
892bffx111.5S 30枚
2020/06/06(土) 08:55:27.79ID:cvCFGw7x 円だとわかりにくかったな
つまりだいたいだが5月中央9300ドル上10300下8600 次は8600まで調整来るにゃ♬
そこから少しチャート職人が調整入れても9300戻れるかどうか そこから下って8000ドルまではどのみち行くチャートだな アーチャー様が教えてやってるのだから感謝せい
つまりだいたいだが5月中央9300ドル上10300下8600 次は8600まで調整来るにゃ♬
そこから少しチャート職人が調整入れても9300戻れるかどうか そこから下って8000ドルまではどのみち行くチャートだな アーチャー様が教えてやってるのだから感謝せい
893承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:55:38.09ID:6G5u/xJd ここで止まれば4thボトム
結構上がるはず
結構上がるはず
894承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:55:48.34ID:4X3FWbig ショートした
895承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:55:50.14ID:FeNvqIUb ズルッグと落ちそう
896承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:56:29.89ID:eDfRmKDZ >>881
アーチャー生きてたの!
アーチャー生きてたの!
897承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:57:05.20ID:LIiqqyDE btc終わったナコレ
898承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:57:22.32ID:4AQMXgb9 ロングスキャの予定だったがショートスキャに切り替え。
899承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:57:49.85ID:PPmusQCj あぁ^〜今日は風俗いくんじゃぁ^〜(底値待ち
900承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:58:27.91ID:mlu9YeME 地方競馬で負けた分戻ってきたわ
901承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:58:41.11ID:/33i/wD8 あー
奈落様するやつや
奈落様するやつや
902承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:58:52.49ID:eDfRmKDZ903承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:59:05.48ID:jJdqTqiM パラパラアーチャーまた焼かれに来たのか
懲りないな
懲りないな
904承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:59:44.72ID:JIV8TVWk シャンデラはどうしたー
905承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:00:39.03ID:/33i/wD8 あっ あっ
906承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:01:06.08ID:LIiqqyDE 終わったbtcは今日死ぬ
907承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:01:17.22ID:4X3FWbig ショート簡単
908承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:01:43.50ID:YOBJydXj くこで10枚ロング!
909承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:02:20.46ID:zXn7HP4q 帽子屋すげー
910承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:03:05.87ID:UwMRPWqq フルロング
911承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:03:16.41ID:3wNu6/K/ まだ落ちる
912承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:03:34.94ID:JIV8TVWk >>909
きっしょ
きっしょ
913承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:03:49.40ID:6b6rJhr6 株が動いてるときはリスクオンで下げにくいから
止まってるときに下げようという方針ですね
止まってるときに下げようという方針ですね
914承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:04:15.88ID:PPmusQCj アーチャーはレンジ無双だからな……
915承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:04:18.51ID:ZKCG367D 6/2のライトセイバーで、空気変わった
916承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:04:24.07ID:4AQMXgb9 土日で10000越える訳はない。
917承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:05:12.92ID:LIiqqyDE 9000割れるなこれ
918承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:05:18.23ID:mlu9YeME919承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:05:32.57ID:UwMRPWqq ナンピンナンピンで8.4Lたすけれ
920bffx111.5S 30枚
2020/06/06(土) 09:05:33.10ID:cvCFGw7x 6月1日の高値10405ドル付けたのを強おい基準にしてるアホはいないと思うが、あれは翌日一気にローソク実態を戻されてるから兆口のイタズラにゃ♬ つまりここのレンジ頂上は10000ドルちょっとが妥当なとこだぞ これこそお手本の様な三尊天井だぞ
921承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:05:40.25ID:6b6rJhr6 >>867
週末は株が動いてないからBTCの自由時間だしな
週末は株が動いてないからBTCの自由時間だしな
922承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:07:26.64ID:cvCFGw7x >>903
アーチャ―様はガチなのだ♬
アーチャ―様はガチなのだ♬
2020/06/06(土) 09:07:30.76ID:0P4n44Qw
ははは👏 下がる 下がる👏
924承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:08:26.61ID:sB0YOYRa 9200くらいまでは下がるだろうな
925承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:09:37.36ID:JIV8TVWk あんだけ醜態さらしといてよくドヤれるよな
アスペなんだろな
アスペなんだろな
926承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:10:18.11ID:ZKCG367D ジワ下げぽいな。トレ転
927承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:11:55.69ID:bfH4Dfc1 いい大人が、アスペだのガイジだの
おまんこだの クリトリスだの
万繰り返しだの 言ってて恥ずかしくないのかな? 親もろくでもなさそうだな
おまんこだの クリトリスだの
万繰り返しだの 言ってて恥ずかしくないのかな? 親もろくでもなさそうだな
928承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:12:36.13ID:ZX8zGBXl 久しぶりに危ない落ち方している
ジワ下げで102万あたりまで逝きそう
ジワ下げで102万あたりまで逝きそう
929承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:12:51.17ID:ZYZN6GnX せやからいうたろう。
930承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:13:24.30ID:JIV8TVWk 迷える子羊たちのために注意喚起
931承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:13:26.58ID:gOyKnipk これだめだ
今日は下げだな
今日は下げだな
932bffx111.5S 30枚
2020/06/06(土) 09:13:41.41ID:cvCFGw7x >>902
アーチャ―様のパラパラは典型的な三尊天井だと見てるけど、6−4時間足だと107マンぐらいはチャート整えにくることもあるから少し様子見て逃げ時探ればいいんじゃないか 俺ならこの展開ではロング入れる気にならなかったけどな
アーチャ―様のパラパラは典型的な三尊天井だと見てるけど、6−4時間足だと107マンぐらいはチャート整えにくることもあるから少し様子見て逃げ時探ればいいんじゃないか 俺ならこの展開ではロング入れる気にならなかったけどな
933承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:14:01.39ID:yrZb+8ml >>892
9000は割らない 天井ロングした奴の不安を煽るんじゃないよ
9000は割らない 天井ロングした奴の不安を煽るんじゃないよ
934承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:14:13.05ID:SP9IXbaU んーリバ弱いな
まだまだ掘るぞ
まだまだ掘るぞ
935承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:14:41.46ID:w/Nh5ZTX >>923
ナンピンしろよ
ナンピンしろよ
936承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:14:48.99ID:gOyKnipk イーサが23000円まで落ちる形してる
937承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:14:52.35ID:51tDfmoN 騙し下げやぞ
938承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:15:09.84ID:sYQvAyOQ な?
939承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:15:17.35ID:BTPygae+ まだ6月1日に急騰した時のS助かってない
940承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:15:42.69ID:GkRuc5A/ 爆液ごち^^
941承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:16:53.53ID:JIV8TVWk うぃー🤘
942承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:17:49.97ID:2FKx7ifn リバ本当に弱いな
943承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:18:29.92ID:yrZb+8ml もうちょっと下がってくれると現物が仕込みやすくなるんだが
944承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:19:15.43ID:LXjSdT25 ライン割ってるな。登れなければ終わり
945承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:19:16.63ID:6b6rJhr6 リバあるとしたら日足25MAタッチ9444ぐらいじゃね
946承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:20:21.62ID:ZKCG367D ドル高だから、1か月前だと、103万位の水準か
2020/06/06(土) 09:21:35.56ID:0P4n44Qw
全然平気 想定内😎
948承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:21:48.30ID:CahalMoG 週末バク上げは断言できる
明日の夕方また来る
明日の夕方また来る
949bffx111.5S 30枚
2020/06/06(土) 09:22:53.68ID:cvCFGw7x アーチャー様の人気に嫉妬してるアホがいる様だが今年もちゃんと天底とってプラってるにゃ♬ 去年踏みあげられた損はとっくに取り返してる 非常事態宣言解除なったから嫁が外がピクニックに行きたいと言ってるw さーてたまには遊びに行って来るか
950承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:23:17.89ID:PPmusQCj 下だとしたら6月末くらいが買い頃になってるのかも知らんな
もっと後かも知んないけど
もっと後かも知んないけど
951承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:24:00.99ID:cvCFGw7x >>947
にゃはははははは♫ おまえバカだろ♬
にゃはははははは♫ おまえバカだろ♬
952承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:24:18.73ID:JIV8TVWk >>949
ド下手くそ〜
ド下手くそ〜
954承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:25:07.82ID:LIiqqyDE 割っては行けないラインライン割ったからもう二度と上がらないわ
955承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:25:42.02ID:w/Nh5ZTX >>947
死ね
死ね
956承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:25:44.11ID:6G5u/xJd 1045000円ぐらいで、強烈なヒゲ付けたら完璧なんだけどな
957承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:25:53.60ID:JIV8TVWk ラインライン
958承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:26:09.28ID:6b6rJhr6 日足25MAは前回の暴落時に止まったとこだから
多分リバるよ
多分リバるよ
959承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:26:09.37ID:3wNu6/K/ 少し損切りしたら下げ止まった
960承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:26:19.47ID:eDfRmKDZ 107万まで戻ってお願いだから
961承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:27:36.51ID:3wNu6/K/ 少し上がったら損切りして退場しよう
962承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:27:55.37ID:LIiqqyDE 9600が強力な抵抗線になっちまったな
2020/06/06(土) 09:28:15.02ID:0P4n44Qw
兆口って頑なに年次とか見せない
人でしょ? 😎
なんか嘘ばっかついて可愛いそうな目で
見てるよ スライスは
人でしょ? 😎
なんか嘘ばっかついて可愛いそうな目で
見てるよ スライスは
964承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:29:18.76ID:JIV8TVWk 妄想トレーダーやな
965承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:30:09.87ID:6G5u/xJd 880:承認済み名無しさん:2020/06/05(金) 17:39:20.95 ID:GandMoKz
これ、このまま高値更新出来なかったら、倍の時間かけて
マクドナルド作るパターン
概ね当たったなダブルボトムとしては、もう少し下げて欲しいところだが
これ、このまま高値更新出来なかったら、倍の時間かけて
マクドナルド作るパターン
概ね当たったなダブルボトムとしては、もう少し下げて欲しいところだが
966承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:31:57.06ID:bfH4Dfc1 窓窓いう馬鹿が居ないけど
よくよく考えると窓窓言ってるガイジは売り豚ばかりだから上窓は関係ないってことか? ウケるぅ
よくよく考えると窓窓言ってるガイジは売り豚ばかりだから上窓は関係ないってことか? ウケるぅ
967承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:32:46.53ID:LIiqqyDE リバ全く無いな
968承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:33:00.37ID:PPmusQCj アーチャーとは
1. レンジ無双
2. 捕まったら追証つっこんででも耐えるタフガイ
を満たすもののみが使用を許される概念礼装(代替わりが多いみたい)
……というか勝ってるときと負けてるときの差がもの凄い割に生き残ってる印象ある
1. レンジ無双
2. 捕まったら追証つっこんででも耐えるタフガイ
を満たすもののみが使用を許される概念礼装(代替わりが多いみたい)
……というか勝ってるときと負けてるときの差がもの凄い割に生き残ってる印象ある
970承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:33:54.35ID:PPmusQCj 下で現物を拾う怠惰トレード待ちだからゆっくりでいいよー
971承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:36:14.76ID:JIV8TVWk 窓ブームもそろそろ終わる気がするー
972bffx111.5S 30枚
2020/06/06(土) 09:36:30.81ID:cvCFGw7x このスレの迷える子羊どもにはまだまだアーチャー様が必要なのだ♬
https://imgur.com/a/rXlPKnR.jpg
https://imgur.com/a/rXlPKnR.jpg
973承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:37:02.90ID:KXJ1wGhd 総悲観だな
974承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:37:35.14ID:zogGN7sW ぎゃああああああああーーー大暴落くるってまじかよ。。。
975承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:37:38.75ID:W6jaByt1 てザァァァァイアああ早く来てからあええぁぇぇぇえ
976承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:38:02.11ID:6b6rJhr6 窓埋めするには週明けだけら、今は買う必要は全くなし
977承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:38:53.22ID:eDfRmKDZ やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ
ノシ
ノシ
978承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:39:11.45ID:JIV8TVWk 俺のポジいつ狩られるんだよぉおおおおおお?
979承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:39:41.18ID:izKr7CrJ980承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:40:05.03ID:LIiqqyDE 三時間リバ0で下がりっぱなしか
981承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:40:35.38ID:izKr7CrJ あ、勝ってねえ😭
982承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:41:00.55ID:6b6rJhr6 9444ドルまでは落ちるでしょ
983承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:41:12.19ID:K0YwC+tz 10400からショートしてるやつおる??wwww
984承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:41:21.41ID:elKvoWjQ 9600割ってますね
2020/06/06(土) 09:41:38.35ID:0P4n44Qw
反転するの待ってるよ😎
ははは👏
ははは👏
986承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:42:45.84ID:4AQMXgb9 9700以上は売りで儲かるのがわかった。
987bffx111.5S 30枚
2020/06/06(土) 09:43:47.11ID:cvCFGw7x988承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:43:59.19ID:SEK0dBB4 >>983
10枚持ってるお
10枚持ってるお
989承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:44:05.79ID:TDi0stNg 週足どんな足で締めるかなぁ
激ムズ大幅レンジ相場になりそうだなぁ
激ムズ大幅レンジ相場になりそうだなぁ
990承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:44:23.94ID:6G5u/xJd とりあえず、1045000円待てなかったけど、買ったわ
991承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:44:24.88ID:ew9yDuBM みんな株に必死で買う奴いないから大口も支える意味なくなってきてるだろ
992承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:44:43.14ID:6b6rJhr6 >>988
天才やな
天才やな
993承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:44:43.72ID:N35jrMgQ 円安に救われてる
995承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:45:33.12ID:dgofts/l 質問いいですか?
996承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:45:44.19ID:JIV8TVWk いいよ
997承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:46:00.26ID:4AQMXgb9 ちょっと早いがここで売り。
998承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:46:09.12ID:bfH4Dfc1 何かある?
999承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:46:14.24ID:dgofts/l 拷問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:46:27.89ID:SEK0dBB4 >>992
それまで負け続けてたからトントンだよ結局。。
それまで負け続けてたからトントンだよ結局。。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 56分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 56分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]