なんか小学生の野球クラブ風に言うと
「ロンガービビってる、ヘイヘイヘイ」みたいな状況のような気がする
昔どっかで聞いた気がするけど

少なくとも強い出来高で2月高猫出来ない限りは下目線でいいと思う