2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

おそらく、これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるだけだ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと思う


3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってるのかもしれんぞ


2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/