探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2910 【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/05(金) 00:07:31.83ID:1OSvk1X6
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2908【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591188930/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:08:35.45ID:QAb3DWte
はーい、人妻中古まんこデブピザBBAの面のかわはがれたよww
かわはぎ一丁www
永久保存版だよwwww
まんこから腐った魚のにおいすんだよwwwww

86 承認済み名無しさん 2020/06/04(木) 19:17:54.74 ID:SHrQswrM
109・7でロングしたやつバーカ

188 承認済み名無しさん 2020/06/04(木) 19:59:31.68 ID:SHrQswrM
>>182
>>183
おまえらが死んどけ

204 承認済み名無しさん 2020/06/04(木) 20:04:22.87 ID:SHrQswrM
>>201
おめーは口くっせぇから歯ぁ磨いてこい不細工

296 人妻 ◆/Pbzx9FKd2 2020/06/04(木) 20:33:52.35 ID:SHrQswrM
>>285
こっちもごめんね☺
ちょっとケンカしてみたくて。

417 承認済み名無しさん 2020/06/04(木) 20:47:54.27 ID:SHrQswrM
>>398
ハム乞食のどこがかわいそうなん?
スケベロングかましただけのクソネズミじゃん
本当はあんたが独身童貞ニート笑。
不細工がうつるからもうレスしてこないでくれる?w

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2909【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591263529/
2020/06/05(金) 00:08:56.79ID:pQidELFv
アリガト(´;ω;`)
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:09:17.99ID:aKIBO0MX
ガラグッドwww
2020/06/05(金) 00:09:26.77ID:AM8hBrMQ
いちおつ
2020/06/05(金) 00:09:53.11ID:ZWbP8Tgn
リバクッド
7Can I ask you a question?
垢版 |
2020/06/05(金) 00:10:41.17ID:RGPDu9N/
1乙!

ねます!
2020/06/05(金) 00:10:58.64ID:tFABc6uq
半値の上にはストップ溜まりやすいからここ抜けたらバインくるだろうな
2020/06/05(金) 00:11:38.71ID:xWAReMT5
自信あるからストップ外しとこ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:11:53.30ID:eME8KzVU
ノーポジおやすみー
2020/06/05(金) 00:12:06.01ID:+ce32XHX
乙🙃
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:13:47.64ID:eME8KzVU
0.1が今日の三日目で0.8迄増えました
目標10枚
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:16:35.66ID:LQfLg7N+
台無しになっちゃえええええ
2020/06/05(金) 00:16:52.74ID:pQidELFv
みんな寝ちゃったかな
2020/06/05(金) 00:16:58.55ID:jDhicmiF
アッイクイク‥
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:17:32.08ID:LQfLg7N+
うおおおお5分足のサポート…
中々強力…!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:18:08.08ID:eME8KzVU
スケベショート1枚
2020/06/05(金) 00:18:13.20ID:tFABc6uq
ここでダブルトップとか思っちゃって売っちゃう人ら巻き込んでバイーンはよ
2020/06/05(金) 00:20:25.51ID:Hf77HsLD
すげー張り付いてるけどどうすんねん
2020/06/05(金) 00:21:21.17ID:hTeitxu8
ダウが終わりそう
2020/06/05(金) 00:21:28.79ID:iRlqEYiW
これ他の相場の上げに釣られてるだけでは
2020/06/05(金) 00:22:42.84ID:MoUCwxt+
リターンが200%以上の人がごろごろいて凄いね
2020/06/05(金) 00:23:36.84ID:J+2zbHhS
103S助かりますか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:24:32.95ID:Liidp3ri
https://i.gyazo.com/ce2c375f59619b325a139275262eb6fa.png
マイナー最新の機器でもギリギリ利益が出るかでんかくらいなんだなwww
そりゃ必死で買えささえるわwwww
2020/06/05(金) 00:24:58.33ID:MoUCwxt+
>>21
ビットコの連れ安は分かるけど連れ高するもの?
2020/06/05(金) 00:29:56.89ID:pQidELFv
困ったな🙀
2020/06/05(金) 00:30:43.80ID:tFABc6uq
くるうう
2020/06/05(金) 00:31:13.44ID:AM8hBrMQ
クジラにはビットコ創成期からの古参も多い
超長期的に見れば10000ドルなんて通過点の通過点の通過点みたいなもんだ
2020/06/05(金) 00:31:23.24ID:iRlqEYiW
>>25
3月4月と散々ダウとかに連動して上下してたよ
2020/06/05(金) 00:34:36.56ID:jDhicmiF
ダウ垂れてきてるぞ
2020/06/05(金) 00:37:32.20ID:TwAgYOL/
雇用統計今日だっけ?
2020/06/05(金) 00:38:38.69ID:tFABc6uq
>>31
せやで
2020/06/05(金) 00:39:15.67ID:tFABc6uq
ちっさな三角保ち合い
はよ抜けろや
2020/06/05(金) 00:39:50.46ID:TwAgYOL/
雇用統計でビット下がると思う上がると思う?
2020/06/05(金) 00:40:16.67ID:9iEFvBvn
モナ300円来るぞ
そっから鬼のように売られるぞ
前回と一緒や
2020/06/05(金) 00:42:36.84ID:tFABc6uq
そろそろどっちかに抜けるな
このままいくと1時頃仕掛けあるかもな
2020/06/05(金) 00:45:19.90ID:ITQfiL4J
ここで上いってもまた落とされるだろ
もう少し三角保ち合いしてからじゃないと早くに仕掛けても戻されるだけ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:47:13.80ID:Z0NWerWi
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:47:13.91ID:Z0NWerWi
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:47:59.38ID:eME8KzVU
全然来てない
2020/06/05(金) 00:49:13.31ID:ZW/hnq9K
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/05(金) 00:49:24.56ID:hTeitxu8
抜けたああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/05(金) 00:51:16.71ID:jDhicmiF
上げ時間切れっぽいな
9800からショートと思ってたけど少し早めにショート入れていく
2020/06/05(金) 00:51:51.69ID:yqzYol7m
ダウ下げからなんぼか下げそう
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:52:18.24ID:Z0NWerWi
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:52:18.43ID:Z0NWerWi
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/05(金) 00:52:55.07ID:jDhicmiF
1時にもう一回ショート追加するか
2020/06/05(金) 00:54:06.48ID:pQidELFv
ガラクッド
2020/06/05(金) 00:54:42.05ID:TwAgYOL/
弾幕の奴、連投禁止喰らわないかな…
2020/06/05(金) 00:55:01.47ID:tFABc6uq
もうひと押し
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:55:13.39ID:Z0NWerWi
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:55:13.50ID:Z0NWerWi
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:55:13.89ID:Z0NWerWi
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/05(金) 00:55:41.16ID:pQidELFv
(´;ω;`)
2020/06/05(金) 00:57:53.65ID:tFABc6uq
抜けて時間かけすぎると騙しになるからはよいけ
2020/06/05(金) 00:57:55.39ID:004YeH33
強いねえ
2020/06/05(金) 00:58:13.76ID:pQidELFv
つよかぁ
2020/06/05(金) 00:58:40.69ID:nGr2+WCv
ワシが育てた
2020/06/05(金) 00:58:48.41ID:kRoNWfTL
ビットコイン今日から始めたけど全然値動きせんのやな
2020/06/05(金) 00:58:59.53ID:tFABc6uq
えっぐwwwwwwwwww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:59:02.63ID:1NhYhKBm
シャキーン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ キタ――(゚∀゚)――!!
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:59:09.96ID:GandMoKz
てか、9900ドル108万予想は今日の朝してたけど
最後はねて調整入るのかな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:59:11.55ID:Z0NWerWi
本当にきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:59:11.55ID:Z0NWerWi
本当にきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:59:11.69ID:Z0NWerWi
本当にきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:59:12.23ID:Nc9SUBTJ
>>59
スクロールしないチャートなの?
2020/06/05(金) 00:59:36.35ID:R4j6jpNp
ショーターごち
2020/06/05(金) 00:59:46.49ID:tFABc6uq
まじで1時に来て草
2020/06/05(金) 01:00:31.16ID:v5rxxBOd
イきましたー
2020/06/05(金) 01:00:36.06ID:tFABc6uq
てか皆寝たんか?アホやなあ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:00:56.73ID:Y8fifgi5
激しいなw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:01:08.40ID:GandMoKz
おいおい、書いてる最中に跳ね取ったわ
106万で拾い直して良かった
2020/06/05(金) 01:01:30.30ID:hTeitxu8
騙しでっか??
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:01:49.72ID:jgFyYBNY
チャンツィィイィィィィイ
2020/06/05(金) 01:01:50.30ID:ZWbP8Tgn
お帰り
2020/06/05(金) 01:02:00.09ID:TkdtBb/q
    ガタンゴトン              ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄||  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|  || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
  △ ̄||  |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.|  || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
      ||  |.|    | | |    |.|  || | //  
___||  |.|__| | |__|.|  || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
      ||/|      |      |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
      ||  |      |      |  ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/            \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/06/05(金) 01:02:02.47ID:+c0CUHKu
狩られた😭
2020/06/05(金) 01:02:13.14ID:BSdeISdC
利確した途端上がってた。けど追わんでよかった…ほんとヘタクソ
2020/06/05(金) 01:02:13.42ID:iscOk7S2
さがりまーす
2020/06/05(金) 01:02:13.90ID:AM8hBrMQ
はやい板が激しいわ
2020/06/05(金) 01:02:25.29ID:v5rxxBOd
全モかよ
2020/06/05(金) 01:02:52.06ID:jDhicmiF
買われすぎサインでたね
2020/06/05(金) 01:03:00.43ID:AM8hBrMQ
売り豚も買い豚も頑張ってる
こういう板を見るのは好き
2020/06/05(金) 01:03:20.71ID:Hf77HsLD
ロスカフラッシュ上げはほとんどもどるよなぁ
2020/06/05(金) 01:03:36.01ID:/YeayfgU
>>77
大丈夫かブラザー!
2020/06/05(金) 01:04:14.83ID:Q7TCgHGy
今のところは絶対売らなきゃいけないよね
2020/06/05(金) 01:04:16.26ID:v5rxxBOd
だめじゃん
2020/06/05(金) 01:04:38.97ID:/YeayfgU
>>86
あ、兄貴がショートするんですか?
2020/06/05(金) 01:04:40.81ID:AM8hBrMQ
本番は2時前後やと思うわ
2020/06/05(金) 01:04:55.56ID:2MX55xBC
え、天井ロングが?
2020/06/05(金) 01:04:56.16ID:KOi1A6KB
1時の直前に9800ドル抜けたのに
1時になった瞬間落ちててワロチン
2020/06/05(金) 01:05:01.06ID:Q7TCgHGy
これを戻すならもうショート封印だな
2020/06/05(金) 01:05:34.69ID:+c0CUHKu
>>85
3000円くらい持ってかれた🥺
2020/06/05(金) 01:05:39.94ID:NP9jgoat
はぁーー損益グロいわ
昨日今日はボロ負けだ
2020/06/05(金) 01:06:05.65ID:/YeayfgU
>>93
大金😢
2020/06/05(金) 01:06:19.56ID:jDhicmiF
1時間足のストキャスデッドクロスしそうだな
2020/06/05(金) 01:06:28.57ID:rxehd5qR
全戻し早すぎ
2020/06/05(金) 01:06:36.54ID:hTeitxu8
ダウがヤバそうだし普通に奈落あると思います
2020/06/05(金) 01:07:10.22ID:yqzYol7m
ロングはやばそうな雰囲気出てきたな
2020/06/05(金) 01:09:01.59ID:+ce32XHX
https://i.imgur.com/lu90CTJ.png

決済完了😎
2020/06/05(金) 01:09:04.10ID:2MX55xBC
この形で落ちた事ないよな
2020/06/05(金) 01:09:27.32ID:Q7TCgHGy
>>88
したけどこれすら包むならもう圧倒的上感出てくる気がする
2020/06/05(金) 01:10:47.62ID:oc3/+/ov
>>100
出会い厨で草
2020/06/05(金) 01:11:02.54ID:Q7TCgHGy
>>100
めちゃくちゃ上手利確はやっぱそこ見るもんね
2020/06/05(金) 01:11:04.62ID:B0nzQ3XI
これ直近高値までいきやつだろ
2020/06/05(金) 01:11:07.24ID:gTsHOFaa
あかん、ちょっと欲張った
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:14:00.63ID:MoUCwxt+
風呂入ってる間に一波乱あったようだな
2020/06/05(金) 01:15:10.11ID:yqzYol7m
もうやばそう
2020/06/05(金) 01:16:35.17ID:NP9jgoat
あー 何らかの奇跡でこっから100割らねーかな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:17:08.21ID:dpxX6Cem
さすがに短期で戻しすぎなような🤔
2020/06/05(金) 01:17:25.89ID:yqzYol7m
>>109
100割ったら一山完成で終わりかもしれんな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:17:34.54ID:bgLwe9nj
とりあえず髭ショート出来たから朝起きたら10万下がってること期待して寝るか
2020/06/05(金) 01:17:49.78ID:hMOH1zjV
明らかに買われすぎだろ
ガラグッド
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:18:03.76ID:GandMoKz
>>101
本当か?

それにしても、あー予想当たったのに利確損なって最悪すぎるわ
2020/06/05(金) 01:19:04.75ID:NP9jgoat
>>111
俺みたいなのが祈ってるうちは落ちなさそうやな
2020/06/05(金) 01:22:03.72ID:ZWbP8Tgn
まだ上だで
2020/06/05(金) 01:25:40.41ID:tFABc6uq
強いな
正直一瞬ヒヤッとしたけどw
2020/06/05(金) 01:26:14.92ID:78s97mX9
触ると減るってのはホントよね
触りすぎてまじ減りまくり
2020/06/05(金) 01:26:38.09ID:AM8hBrMQ
2時に一気に上がるから見とけ
2020/06/05(金) 01:27:51.89ID:+ce32XHX
チンポ・スライスはまだここから上は
信用出来ない🤔
普通に考えすぎかも知れないが
ヘッジショート入れて様子見

下がればもちろん買う
上がれば押し目作ってくれるまで我慢
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:28:17.29ID:MoUCwxt+
>>119
なして2時なん?
2020/06/05(金) 01:29:45.55ID:kRoNWfTL
動かねぇなぁ
2020/06/05(金) 01:30:08.27ID:jDhicmiF
アッイクイク…
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:32:16.41ID:o1sFoFy3
さっき気付いたこと
ボラリティだとずっと思ってたのはボラティリティだった
かしこくなった
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:32:27.22ID:Nl25et9b
前はここ防衛され続けてたとこだあね
2020/06/05(金) 01:35:12.21ID:+ce32XHX
またマイナーが在庫ぶん投げ
してきそうで恐ろしい😱
2020/06/05(金) 01:35:38.27ID:yqzYol7m
やばそうな雰囲気ある
2020/06/05(金) 01:38:06.62ID:3JlZ+S6H
2時ってお告げ信じて今買い進めてるけど大丈夫なんだろうな?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:38:18.75ID:wa69QP7I
今気付いた事。

ボラティだと思ってたがボラティリティだって事。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:38:24.54ID:eME8KzVU
ロングしかねぇな
2020/06/05(金) 01:41:11.78ID:+ce32XHX
🤔 下がらないね
2020/06/05(金) 01:42:46.03ID:pQidELFv
ねっ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:44:11.47ID:DfgZB4AQ
>>104 9850になんかあった?
2020/06/05(金) 01:44:15.14ID:+ce32XHX
メックスの下髭 25日の底割ってるから
危ない気がしたが🤔
関係ないのかな
2020/06/05(金) 01:45:02.97ID:jDhicmiF
当初の予定通り9800で本息ショート入れた
2020/06/05(金) 01:45:08.33ID:Z63yd/HA
おろ?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:45:14.98ID:azVUm/lA
>>129
ボラティはないわw
ボラリティと勘違いしてる奴はよく見たけど
2020/06/05(金) 01:45:52.09ID:jDhicmiF
>>133
1時間雲の上限
2020/06/05(金) 01:46:43.08ID:hTeitxu8
>>128
ここの貧乏名無しが言ってることに乗っかるの?
2020/06/05(金) 01:48:25.27ID:jDhicmiF
次は9500で止まらないと予想
2020/06/05(金) 01:51:56.88ID:Q7TCgHGy
>>133
時間足のチャート的にも10000ドル手前という意味でもショートなら建ててみるとこだしロングは利確したいとこだと思うよ
10500くらいまではショートする人多いと思う
そこ抜けてくるとショートボタン押す機会なさそ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:51:59.10ID:gLxLBuHQ
なんでずっと売り煽ってるの?
2020/06/05(金) 01:53:07.45ID:pYzfZUWZ
>>142
フェニックス一輝ですか?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:53:08.50ID:azVUm/lA
>>142
下で捕まってるんやど
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:53:21.61ID:Qv3Drc/a
もう9400あたりは固いからそう簡単には落ちんよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:54:29.40ID:Qv3Drc/a
1万ドル以下で仕込める最後のチャンスになるかもな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:55:14.82ID:Qv3Drc/a
>>144
いくらよ?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:55:32.33ID:vX69IsvE
今夜は1万ドルチャレンジまたやるぞ
2020/06/05(金) 01:56:23.22ID:E47oREzo
昨日の日次 32万→−80万→14万→10万
自宅に居ながらジェットコースター気分で疲れたわ ちないまはショート握ってる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:56:26.49ID:vX69IsvE
先日発行済みのテザー砲に期待
2020/06/05(金) 01:58:20.69ID:1EaPIQTP
今回のテザーはだな…まあその期待に添えるような使い方はされないんだな
2020/06/05(金) 01:58:51.72ID:E47oREzo
1時間足で大きい陰線確定しそうだしこっから高値はきついんじゃないかな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 01:59:09.94ID:7pIHVy4M
1時間雲天井9830ドルでロング利確あとはお前らに任せた
2020/06/05(金) 02:00:30.06ID:E47oREzo
>>153
おめ
2020/06/05(金) 02:03:16.50ID:+ce32XHX
習近平上げ イラン上げの天井ライン🤔
非常に手強いレジスタンスだな
10500ドル
2020/06/05(金) 02:05:23.89ID:+ce32XHX
抜いて強力なサポートになれば🤑
爆益ロング打ち込めるね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:09:18.65ID:7pIHVy4M
10500ドル実体で抜けたら
イナゴロングしていいと思う
2020/06/05(金) 02:12:27.94ID:hMOH1zjV
イケハヤ「まだショートしてないの?」
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:13:10.61ID:FFsj9fHu
高値ツケタ後、暴落のリバで一気に高値更新ってほとんどないよな
だいたい上ぶちぬけを期待させてどっかでストーンって落ちるイメージ
ただ10000ドル付近まではあげてくるような気がするな、まだここで折れるのは早い思う
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:13:23.08ID:7pIHVy4M
>>158
ロングしろっことだな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:15:19.91ID:Qv3Drc/a
>>149
もう9400ドル以下のショートはしばらく助からないぞ 早めに損切りわきまえてドテンロングした方が…
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:16:05.19ID:NqxFTXBM
1日足200MAまで下がることを考慮してロングしないといかんね
ハイレバは危険
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:18:06.37ID:FFsj9fHu
>>162
危険やね、もう底から600ドルリバってるし
こっからのロングは押し目待った方がいい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:20:06.92ID:7pIHVy4M
日足、週足の25MA付近におちてきたら拾えるように
ラッキー指値さして寝るわ
2020/06/05(金) 02:20:12.40ID:E47oREzo
>>161
9800sだよ 根拠はないがここから大きく押す気がする
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:20:18.89ID:Qv3Drc/a
二回突いても耐えるんだからもう200maまではしばらく落ちて来ないぞ
仕掛けが来ても短期21線すら割れるかどうか
2020/06/05(金) 02:21:10.87ID:jDhicmiF
イーサ弱ってるし↓だろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:21:50.36ID:Qv3Drc/a
>>165
ここはほんとにビギナーの集まりか
2020/06/05(金) 02:24:47.61ID:qwTrGKZd
なんかすべてはダウを始めとした株が調整するのか次第な気がするな。ビットコイン単体ならもう上しかないだろう。マイナーに多少下げられてもすぐに吸収する。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:25:17.23ID:7pIHVy4M
寝ポジ指値の時はささったらラッキーって
なとこにしか入れれんわ
2020/06/05(金) 02:26:10.76ID:E47oREzo
>>168
建値ストップ入れてるから余裕 
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:26:54.65ID:FFsj9fHu
ここから押すかはわからんがすんなり10400ドル超えるとは思えんわ
超えるにしてもまた揉むやろ
こっから上がっても10000ドルまでやと思うな
そっからまたストーン
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:28:21.44ID:XUeL5LzH
ロングしてるけどここすら危うくねーか?
2020/06/05(金) 02:31:08.22ID:E47oREzo
時間切れじゃないか そろそろズルッと行くだろ 感覚でわかる
2020/06/05(金) 02:31:53.01ID:zCHPjJHV
底ロングしたけど利確少し早かった
こっからロングは微妙でしょ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:32:44.80ID:XUeL5LzH
とっとと落ちるなら落ちろや
上がるなら上がれや
2020/06/05(金) 02:33:56.03ID:2s58HKR6
>>174
それ毎回言ってね?w
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:34:39.53ID:XUeL5LzH
結局人妻はおっさんだったの?
2020/06/05(金) 02:34:59.90ID:WXY0gkNM
              
        //ヽ\
       / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
      /            丶 |
      /  ,ィ            \
    _/         _/^ 、 `、     110L…
    /          / 、_(o)_,;j ヽ|
   /.           -   =-{_(o)    
   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   {       i' i    _   `ヽ 
    l       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
    l   ::.   \ ヽ、__     ノ ___________
     |    ::.     `ー-`ニ''フ | |              |
___ l      :.   |     | |               |
| |    /`ー‐--‐‐―´\    | |               |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ   | |               |
| |     |.  \ `´ , <___〉   |.|              |
| |     |     ̄ ̄     |    |_|_________ __|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二    _|_|__|_
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:35:33.19ID:XUeL5LzH
>>179
いつ掴んだんだよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:36:23.24ID:7pIHVy4M
既に107万も戻してるんだから110Lはまだ軽症だろ
2020/06/05(金) 02:37:08.63ID:WXY0gkNM
>>180
俺の心の中は常に雨
2020/06/05(金) 02:37:28.67ID:WXY0gkNM
>>181
圧倒的期待
2020/06/05(金) 02:38:21.16ID:2s58HKR6
うぉぉぉぉ!
2020/06/05(金) 02:39:50.06ID:2s58HKR6
難易度調整いつだよw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:40:04.84ID:XUeL5LzH
>>185
終わったよ
2020/06/05(金) 02:40:32.01ID:qwTrGKZd
雇用統計で地獄と化すかどうかw
2020/06/05(金) 02:41:06.50ID:2s58HKR6
>>186
じゃあもうロングでええやんw
2020/06/05(金) 02:42:17.53ID:qwTrGKZd
難易度調整でメックスランカーがドテンロングした感じじゃないのかな?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:42:38.91ID:XUeL5LzH
ロングでええな
2020/06/05(金) 02:44:23.79ID:2s58HKR6
気持ちいいほどあがるな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:44:33.55ID:/kMB6+jH
>>178
写真がホンモノなら女
デブだけど
2020/06/05(金) 02:44:52.85ID:E47oREzo
こんがり焼き上がりました
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:45:08.02ID:vX69IsvE
これ3時かな
2020/06/05(金) 02:45:19.95ID:E47oREzo
あらためてS入り直すわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:45:54.01ID:Qv3Drc/a
今全てが押し目だから脳死ロングしとけ
明日には1万ドル超えてるさ
2020/06/05(金) 02:46:46.49ID:ZWbP8Tgn
余裕で上やんwwwビットコイン余裕過ぎワロタw
2020/06/05(金) 02:47:27.60ID:2s58HKR6
sは相場見る目なくない?
2020/06/05(金) 02:47:35.07ID:E47oREzo
>>177
毎回言ってないわ さっきの上げまではずっとロング握ってたしね
2020/06/05(金) 02:48:32.06ID:wleiMKJ0
ご納得の出来高つけて2月の高猫しない限りは
ちょっと買いたくないわー

……さっきまで失神してた
2020/06/05(金) 02:48:58.27ID:qwTrGKZd
ショートは10000ドルのファーストタッチと雇用統計前のギャンブルぐらいじゃないかな?
2020/06/05(金) 02:51:59.93ID:wleiMKJ0
一昨日のはデッドキャットバウンスだったんだろうが、あの撃墜とか怖いので
ちょっとねぇ
2020/06/05(金) 02:54:23.23ID:E47oREzo
このまま高値行くには早過ぎる気がするんだけどなー
2020/06/05(金) 02:55:55.47ID:2s58HKR6
お腹減った
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:57:41.04ID:HhJpXsWQ
現物組
今週は静観します
100万前後に下落する事を信じて
上は125万までは上がると思います
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 02:59:00.97ID:cG1o6quB
これはもう下がらんわ
2020/06/05(金) 03:00:05.66ID:qwTrGKZd
明日軍隊投入ってなったときの相場の動きがどうかな
2020/06/05(金) 03:00:33.08ID:2s58HKR6
ショータへたくそやろw
2020/06/05(金) 03:00:44.42ID:LYNM2PLv
108〜110でL捕まってる人多いだろうから救出されると期待させてその直前で落としてきそうな予感w
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 03:01:04.25ID:bgLwe9nj
狩られた��
2020/06/05(金) 03:01:43.59ID:nMt4ASAV
ロスカット寸前のロングがフェニックスしてて草
2020/06/05(金) 03:03:14.73ID:ZWbP8Tgn
10000ドルチャレンジしにいく上げだから9950までは安定のロング
2020/06/05(金) 03:05:36.33ID:E47oREzo
底で拾ったのに早漏利確しちまったしショート焼かれるし泣きそうだわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 03:06:12.22ID:dpxX6Cem
強すぎわろた
2020/06/05(金) 03:06:14.69ID:2s58HKR6
おいwwwショーターwwwwww
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 03:06:31.92ID:jgFyYBNY
チャンツィィイィィィィイィィィィ
2020/06/05(金) 03:08:30.55ID:wleiMKJ0
$10000トラップ継続中
2020/06/05(金) 03:08:38.11ID:WXY0gkNM
              
        //ヽ\
       / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
      /            丶 |
      /  ,ィ            \
    _/         _/^ 、 `、     ふむ…
    /          / 、_(o)_,;j ヽ|
   /.           -   =-{_(o)    
   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   {       i' i    _   `ヽ 
    l       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
    l   ::.   \ ヽ、__     ノ ___________
     |    ::.     `ー-`ニ''フ | |              |
___ l      :.   |     | |               |
| |    /`ー‐--‐‐―´\    | |               |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ   | |               |
| |     |.  \ `´ , <___〉   |.|              |
| |     |     ̄ ̄     |    |_|_________ __|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二    _|_|__|_
2020/06/05(金) 03:09:18.86ID:tNzlUzkr
昨日の暴落のロング助かったわ
2020/06/05(金) 03:09:57.78ID:qwTrGKZd
ちょっとダブルトップはやめてね!
2020/06/05(金) 03:09:58.96ID:wleiMKJ0
$10000トラップ継続中か、ようやく上抜けできるか
どっちだろうかね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 03:12:26.27ID:y40CH8Jm
(´・д・`)バーカ(´・д・`)バーカ(´・д・`)バーカショーター( •̀ᴗ•́ )/
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 03:15:52.44ID:bgLwe9nj
最強☆トンガリコーン
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 03:16:54.01ID:y40CH8Jm
>>2
ふーん、え、っちじゃん💓💞
もっと罵って欲しいですぅ人妻様あぁあんあっん(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ぼくどうていなんですごめんなさいおぱいにうまりたいうへへへへ(´へωへ`*)
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 03:20:56.41ID:y40CH8Jm
どえむなんですおっぱおにかおうmsれなgsらおいどうてい しこれっていわれな
シコシコピュポユしたいにゃ( ˙꒳​˙ )
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 03:21:56.46ID:GandMoKz
ビットバンク上に伸びなかったけど、1076000円で無事利確

とりあえず、昼間からの予想が当たって嬉しいわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 03:24:22.35ID:y40CH8Jm
なんでこんなに上がってるのに盛り上がってないの(´・_・`)
ショーター多すぎだな(´・д・`)バーカ(´・д・`)バーカ
2020/06/05(金) 03:25:00.54ID:rdUvxgVA
米国政府の発行したPDFを見ると、Lightning NetworkノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように
見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf

すべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要があるでしょう。
ユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。

さすがにこれでは普及は難しいでしょう。


Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。

FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。

そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに準拠などできないし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。

リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。

Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、普及率は上がらないしMSBライセンスを取得するのはかなり
至難の業だろう。

しかし、Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろう
としている。Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
Lightning Networkはこういう事情があるから難しいだろう。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
2020/06/05(金) 03:26:22.08ID:NzWXdQFp
これもうさがんねえな
2020/06/05(金) 03:30:02.66ID:qwTrGKZd
明日が怖いなw
2020/06/05(金) 03:30:10.44ID:DLDYPG8V
              
        //ヽ\
       / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
      /            丶 |
      /  ,ィ            \
    _/         _/^ 、 `、     ハイスコアガール…
    /          / 、_(o)_,;j ヽ|
   /.           -   =-{_(o)    
   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   {       i' i    _   `ヽ 
    l       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
    l   ::.   \ ヽ、__     ノ ___________
     |    ::.     `ー-`ニ''フ | |              |
___ l      :.   |     | |               |
| |    /`ー‐--‐‐―´\    | |               |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ   | |               |
| |     |.  \ `´ , <___〉   |.|              |
| |     |     ̄ ̄     |    |_|_________ __|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二    _|_|__|_
2020/06/05(金) 03:34:03.35ID:oGENaSgW
明日の朝イチでイケハヤシグナル発動するからショーターは安心して寝ていいぞ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 03:35:55.82ID:UttBAtUd
明日には10000ドルこえて週末には11000ドル。
週明けは窓閉め予想を裏切り14000ドルまで上昇してからの下落して窓埋め。
しばらくヨコヨコ。
秋にATHの年末300万。
メモしとけよ。
2020/06/05(金) 03:36:04.33ID:X6KZ+E/k
売ってもよかとですか?
2020/06/05(金) 03:36:58.87ID:rEpxC0Qa
米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのLightning NetworkノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように
見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf

すべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要があるでしょう。
ユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。

さすがにこれでは普及は難しいでしょう。


Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。

FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。

そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに準拠などできないし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。

リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。

Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、普及率は上がらないしMSBライセンスを取得するのはかなり
至難の業だろう。

しかし、Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろう
としている。Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
Lightning Networkはこういう事情があるから難しいだろう。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
2020/06/05(金) 03:39:42.14ID:DLDYPG8V
>>235
              
        //ヽ\
       / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
      /            丶 |
      /  ,ィ            \
    _/         _/^ 、 `、     高輪ゲートウェイ…
    /          / 、_(o)_,;j ヽ|
   /.           -   =-{_(o)    
   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   {       i' i    _   `ヽ 
    l       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
    l   ::.   \ ヽ、__     ノ ___________
     |    ::.     `ー-`ニ''フ | |              |
___ l      :.   |     | |               |
| |    /`ー‐--‐‐―´\    | |               |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ   | |               |
| |     |.  \ `´ , <___〉   |.|              |
| |     |     ̄ ̄     |    |_|_________ __|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二    _|_|__|_
2020/06/05(金) 03:43:15.37ID:qwTrGKZd
株の方は結構多くの人が調整入り予想してんな。
2020/06/05(金) 03:45:06.26ID:B0nzQ3XI
ガラグッドのバカ死んだ?あいつ嫌いなんだよね当たったためしないしw
2020/06/05(金) 03:48:02.64ID:B0nzQ3XI
>>198
スキャなんだろw
2020/06/05(金) 03:49:47.85ID:B0nzQ3XI
>>228
消えろカス
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 03:51:58.32ID:MoUCwxt+
今年に入ってから登りも下りも角度がきついな
2020/06/05(金) 03:52:22.39ID:rEpxC0Qa
米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf

もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。

さすがにこれでは普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介することから資金移動事業と見なされる
法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイトMUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111

Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。

FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。

そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに準拠などできないし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。

リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。

Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、普及率は上がらないしMSBライセンスを取得するのはかなり
至難の業だろう。

しかし、Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろう
としている。Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
Lightning Networkはこういう事情があるから難しいだろう。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 03:59:31.43ID:7pIHVy4M
押し目キター
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 04:00:28.17ID:7pIHVy4M
>>237
cisが株利確したんだっけ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 04:01:21.13ID:cG1o6quB
>>233
ばーかp
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 04:02:32.91ID:WULmcP7Z
ガラったw
2020/06/05(金) 04:02:37.48ID:ITQfiL4J
三角保ち合いに戻ってきたね
ここから下げたとしても9000ドルあたりで買いが入るでしょう
2020/06/05(金) 04:05:47.17ID:MoUCwxt+
>>244
その後ショートで焼かれたけどなー
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 04:26:58.46ID:UttBAtUd
>>245
お前がばーか
2020/06/05(金) 04:29:44.62ID:qwTrGKZd
>>244 だね。
市場はトランプの軍隊投入指示待ちだと思うんだけどね。事実売りか、さらに上に伸ばしてくるか?
俺は前者かなと。
2020/06/05(金) 04:33:44.62ID:E47oREzo
ロング拾ったけどこれダメじゃね?
2020/06/05(金) 04:39:29.70ID:dh49KaN+
おはよう
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 04:42:45.92ID:ofsWsmsZ
イケハヤには来ないようお願いしといたぞ
2020/06/05(金) 04:47:22.81ID:LYNM2PLv
いつの間にか1万ドルが109万になってたのか…
2020/06/05(金) 04:47:34.68ID:rdUvxgVA
米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf

潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。

さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111

Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。

FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。

そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全に準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。

リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。

Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないしMSB
ライセンスを取得するのはかなり至難の業だろう。

さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。

Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。

マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。

スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
2020/06/05(金) 04:52:48.79ID:X6KZ+E/k
ドンピシャのタイミングで売ったのにだいぶ戻しちまったな
つまんねえ
2020/06/05(金) 04:55:38.37ID:dh49KaN+
>>253
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%80%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%88

はい どうでもいいよ そんなやつ
2020/06/05(金) 04:58:39.72ID:mizosVHH
ここまでだね
衝撃に備えよ
2020/06/05(金) 04:59:14.80ID:mizosVHH
5時に間に合わなかったな
売り
2020/06/05(金) 05:03:04.39ID:JQ0vwEkZ
米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf

潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。

さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111

Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。

FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。

そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。

リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。

Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。

さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。

Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。

マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。

スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
2020/06/05(金) 05:07:07.91ID:RrNyseCf
LTC(雷斗虎太朗)を売却してDOGEに乗り換えた。

柴犬カッコよく、きめてくれ (´・ω・`)
2020/06/05(金) 05:17:19.47ID:ezMsfLv7
なんかイーサ死にそうじゃね?
暴落の初動に見える…
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:17:20.73ID:y40CH8Jm
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー(/・ω・)/にゃー!o(´^`)o ウー(/・ω・)/にゃー!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:20:32.20ID:y40CH8Jm
世界は(๑•̀ω•́ฅ)コズミック!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:22:25.90ID:y40CH8Jm
ฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡みんん
2020/06/05(金) 05:22:42.24ID:EyRkK9OV
10000回復確定っぽいな。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:22:55.62ID:y40CH8Jm
猫ฅ^•ﻌ•^ฅ
2020/06/05(金) 05:23:14.35ID:jDhicmiF
>>262
イーサから崩れるかもね
仮に今月まだ上がるとしても、9850あたりは一旦天井だからな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:26:03.13ID:U03m2ZDL
結局買い戻されたな
ビットコインはこうじゃないとな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:26:08.63ID:y40CH8Jm
ビットコインボルトって詐欺なの(=^・ω・^=)?
2020/06/05(金) 05:30:16.38ID:wleiMKJ0
わー♪ うー♪ はー♪
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35388259

今日はお休みだが、二度寝するぜ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:31:14.51ID:DOIhKnRz
売り仕掛けか?
2020/06/05(金) 05:32:04.83ID:jDhicmiF
9300くらいまでは一瞬で下がりそうだな
2020/06/05(金) 05:33:31.31ID:E47oREzo
教科書通りの三尊天井だな 
2020/06/05(金) 05:33:43.97ID:jDhicmiF
Twitter見てたら下目線しかいなかったけど、やっぱ悪条件満たしてる時は普通に下がるよな
2020/06/05(金) 05:34:24.35ID:E47oREzo
崩壊寸前か
2020/06/05(金) 05:34:58.89ID:jDhicmiF
ザ・三尊って感じだな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:35:12.20ID:7pIHVy4M
15分足三尊か
2020/06/05(金) 05:36:18.61ID:dh49KaN+
上だって
2020/06/05(金) 05:36:23.88ID:laN2ljQn
糞ハム救出隊撤退か?
2020/06/05(金) 05:36:38.26ID:E47oREzo
三尊決まって奈落か耐えて10000ドルか
2020/06/05(金) 05:36:59.98ID:wleiMKJ0
ハムちゃんは確か昨日の晩に損切ってたぞ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:38:40.05ID:7pIHVy4M
アホやなぁハムは現物ならガチホすればいいのに
週足2連続陰線ぐらいならんと中々下がらんで
戻ってくるのに
2020/06/05(金) 05:40:22.33ID:dh49KaN+
お前ら三尊嵌め込み何回騙されれば気が済むんだ?
2020/06/05(金) 05:40:24.32ID:5FP3znzE
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/05(金) 05:40:42.75ID:qwTrGKZd
株の調整が来ない限りは上が勝つ感じじゃ?
2020/06/05(金) 05:41:36.90ID:5FP3znzE
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
2020/06/05(金) 05:41:47.48ID:5FP3znzE
>>1
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
2020/06/05(金) 05:43:05.08ID:laN2ljQn
>>282
助かるかもしれないのにもったいねーな
今年は買いの糞ポジ全部救われてるのに
まぁ1万ドルより上は不安にもなるか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:43:06.82ID:wleiMKJ0
値段が上がると追っかけで陰線の出来高が乗ってくる@日足
MexでもBinanceでもLiquidでも確認できるはずだ

上で売りたい奴が相当いる可能性は踏みたいし
上がれないなら下向きにさんかくを抜ける可能性も十分ある

よっぽど強い、出来高を伴う買いがここで入ったら別だがな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:43:10.51ID:7pIHVy4M
15分三尊だし100ドル目安の下げぐらいだから
ありえるだろ
2020/06/05(金) 05:44:13.39ID:dig6s3FD
>>288
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/05(金) 05:44:36.54ID:dig6s3FD
>>1
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/05(金) 05:45:01.78ID:dig6s3FD
>>285
ビットコイン市場における匿名性の高い大手業者であるビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:45:14.97ID:7pIHVy4M
レバロングを損キリ←わかる
現物損キリ←🤔
2020/06/05(金) 05:45:17.08ID:jDhicmiF
昨日の夕方みたいに一気に下げた時は一気に戻るけど、こういうダラダラ下げてる時は普通に下がるんだよな
2020/06/05(金) 05:45:29.62ID:dig6s3FD
>>285

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/06/05(金) 05:45:56.56ID:dig6s3FD
>>285

リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology

https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 05:47:58.49ID:7pIHVy4M
1時間25MAぐらい落ちんじゃね
2020/06/05(金) 05:48:51.09ID:wleiMKJ0
よし二度寝する

なんかワイ将のことを気にしてる人が前スレに居たようなので連絡しとくか
あした精神科行ってくるわ、禁酒外来じゃなくていつも世話になってるところだが
「アカンプロサート」「セリンクロ」は自殺企図の既往のある患者には慎重投与らしいので
出ないかもしれない
「禁酒外来まわってくれ」の指示があるなら近くの精神科に予約取る
(山奥に精神科がいくつもあるという謎の地域なんだよ)
無難に「ノックビン」リクエストと……AA参加とかになるのかな

業務連絡しゅーりょー
2020/06/05(金) 05:54:10.15ID:iTCy45TP
ビットコイン800ドル
2020/06/05(金) 05:55:45.52ID:iTCy45TP
相場操縦なしのビットコインレート800ドルってまじ?
2020/06/05(金) 05:56:32.28ID:wleiMKJ0
>>302
グレイスケール社がいっぱい買ってくれるからもっと上だろう
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:09:34.11ID:WRel7g1s
現物買われてるな
下げは全部ショートポジ
30557氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 06:10:55.86ID:zhCcscNj
おはです。
$9800だと半値戻したことになるので、全モウを期待したいところです。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:12:24.12ID:c2nTnkwE
666きてんね
2020/06/05(金) 06:13:55.91ID:jDhicmiF
暴落後に誰かが言ってた通りになったな
9800くらいまで上げてから下げっていうやつ
30857氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 06:14:08.81ID:zhCcscNj
>>305
理想的な形は今日、1万ドル回復。
そうなれば週末下げても窓埋め期待で上に戻れる
2020/06/05(金) 06:15:38.66ID:jDhicmiF
マジか…


344 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/04(木) 06:29:11.82 ID:pEIxeQoR [3/5]
多分9800前後まで上げてから下かな

347 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/04(木) 06:40:55.71 ID:pEIxeQoR [4/5]
やっぱ9800前後まで上げてから、日足雲天井の8800あたりまで下落だろうな
日足3/12の下落、5/10の下落のようなやつが6/2にあった
この過去の形をトレースして、下髭回収とまではいかないにしても、それに近いくらい下落してからリバじゃないの
最低でも9100くらいまでは下げると思うし、下げた方が後の上げに繋がる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:17:01.19ID:7pIHVy4M
107.5万なら0.786まで戻しで約8割戻してるから
フィボ的に利確してる人多そう
31157氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 06:17:50.03ID:zhCcscNj
>>309
こういうのはやめてほしい
2020/06/05(金) 06:19:26.10ID:Vd/2DWPz
糞待ちの打診Sしてスタンバイ中よ

プリュプピッ

宇垣美里
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:20:08.62ID:UttBAtUd
今日は余裕で10000ドル回復
2020/06/05(金) 06:22:57.23ID:Ci9SEiwX
>>308
57様

まじで?
やったあー!!
2020/06/05(金) 06:24:19.18ID:jDhicmiF
10000の回復前に9000だな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:28:06.21ID:b50MxN5q
イーロンマスクなに言ってんだこれ
31757氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 06:33:26.20ID:zhCcscNj
>>314
予想ではなく願望。長い目で見ると、どこかで、週足を1万ドルを超えた
状態でクローズしたいよね。ヒゲと実線では印象が違う
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:36:36.82ID:eS1ezaBA
いつも通り落ちると見せかけて爆上げだろうね
この大口は分かりやすい
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:37:50.34ID:/PR13S6u
現物はともかくmexの毎度1万上からの数分で1000ドルを割る調整見るとロングってするメリットはないなーと思う
逆に5分で1000ドル上げとかはまずないしね
2020/06/05(金) 06:38:00.83ID:Vd/2DWPz
プリリッ

岡副麻希
2020/06/05(金) 06:41:11.96ID:jDhicmiF
>>319
ボラも大きくなってきたし、上げは現物分だけでいい感じだよな
メックスなんかにはロングしなくちゃいけない人はいないけど、「ショートしないといけない人」はたくさんいる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:43:51.09ID:UttBAtUd
1000ドル幅の下げなんて調整に過ぎない。
それで刈られる奴はレバ管理があまいだけ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:47:53.30ID:PmCsQzWm
>>320
岡副麻希はええな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:49:20.50ID:PmCsQzWm
アセトラおばさんはでてこないかな?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:50:35.72ID:PmCsQzWm
上にいって調整してくれる形になってくれたからポジション的に狼狽しなかったな一昨日は
さっさとしっかり抜けてほしいですなー
326値動キスチュ(損益-97000)
垢版 |
2020/06/05(金) 06:50:59.69ID:ofsWsmsZ
また月足の下降トレンドラインの上限で売り叩かれるだろう
考えてみれば2017年から3年近くずっとそのラインで下げているわけだし
その心理的ブロックが崩れるには相当に上げないと駄目だから無理だろ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:52:11.99ID:PmCsQzWm
値動キ残党くん
今回は違うと思ってますよワイはね
2020/06/05(金) 06:54:24.20ID:2MX55xBC
おちろ!
2020/06/05(金) 06:56:37.61ID:0YvoifyI
200ドル以上逆行してるけどもっと上でナンピンしたいから上げろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:58:25.12ID:m/o4v0Pb
ロングしてれば誰でも勝てるなこれ
2020/06/05(金) 06:58:44.94ID:jDhicmiF
TDシーケンシャルで見ると週足9付いてるな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 06:59:10.09ID:UttBAtUd
>>326
2017年からの下降トレンドは今月中には終わるよ。
150万まであげて一度そこまで戻すけどな。
2020/06/05(金) 07:07:15.16ID:2MX55xBC
Sニキ助けて
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:09:27.73ID:UttBAtUd
新中国連邦宣言がされれば元安が加速してBTCに巨額なチャイナマネーが流れてくるだろう。
2020/06/05(金) 07:12:51.21ID:jDhicmiF
今日大きく下げて土日でトリプルボトムからの上だと思うぞ
大きく上げるのは次の週だな
この週足じゃない
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:18:12.62ID:eS1ezaBA
下がる下がる言ってるのは現物買いそびれた人達でしょ?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:25:04.90ID:FbF54XcM
詳しく言えんが全部売ったわ
2020/06/05(金) 07:25:15.78ID:2MX55xBC
何でロングしてれば勝てる相場なのに、勝てないんだろうな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:29:23.88ID:UttBAtUd
>>338
レバ管理が悪いから1000ドル程度の調整下げに巻き込まれてロスカット。頭に来てS入れて踏み上げられてロスカット。今Sとか言ってる奴はみんなこれだろ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:29:28.45ID:PmCsQzWm
>>337
差し迫った支払いで現ナマ必要になったんやな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:36:24.14ID:UttBAtUd
チャイナマネーが流入する前に今のうちに買っとけ。
まじでとんでもなくあがるから。
2020/06/05(金) 07:40:59.96ID:pHIhL8PC
おれの含み益がどんどんなくなってく
2020/06/05(金) 07:42:10.75ID:gYoDhafS
相場操縦が規制されていない
つまり

大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング

大口がはしご外す前に利確


簡単なゲーム
>>1-999
2020/06/05(金) 07:43:08.64ID:gykW00Js
>>341
論理立てて教えてくれ
ちなみに チャイナマネー流入時期と その結果いくらまで上がる?
的中したらアンタ神扱いするよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:44:29.04ID:b50MxN5q
塩漬け言うけど売れなくなったら困るよね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:45:00.81ID:PmCsQzWm
>>344
んなもん説明できねーべ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:45:16.22ID:UttBAtUd
>>344
0233 承認済み名無しさん 2020/06/05 03:35:55
明日には10000ドルこえて週末には11000ドル。
週明けは窓閉め予想を裏切り14000ドルまで上昇してからの下落して窓埋め。
しばらくヨコヨコ。
秋にATHの年末300万。
メモしとけよ。
ID:UttB

メモしとけよ
未来人
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:46:32.64ID:FbF54XcM
まだ誰も気付いてないのか
チャイナなんて何年前のネタやねんwwwwwww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:47:45.27ID:UttBAtUd
ついでな。
全スレで書いたが
BTC150万
BCH5万
XRP10円
これも今月中に全ておこります。
2020/06/05(金) 07:47:45.47ID:2s58HKR6
ちゃいなが爆買いするで
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:49:18.03ID:UttBAtUd
>>348
今日の夜にはわかりますよ。
2020/06/05(金) 07:50:25.09ID:gykW00Js
>>351
今日の夜何が起きるの?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:50:56.72ID:PmCsQzWm
結局アホ上げして落ち着いてたとこのちょい下までじわっときたんやな〜
2020/06/05(金) 07:51:04.42ID:iVdQwB/x
天安門
2020/06/05(金) 07:52:21.89ID:jDhicmiF
アカン
2020/06/05(金) 07:52:42.73ID:2s58HKR6
天安門事件
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:52:55.75ID:UttBAtUd
>>352
イギリス、アメリカ、中国、香港でニュース見て調べてください。
2020/06/05(金) 07:53:12.35ID:jDhicmiF
安楽亭
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:53:47.41ID:PmCsQzWm
焼肉どんどん
2020/06/05(金) 07:54:22.37ID:2s58HKR6
アメリカ版天安門起きそうw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:57:46.18ID:UttBAtUd
次に株式市場が情勢不安から暴落してもBTCは逆相関するよ。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:57:52.82ID:bgLwe9nj
あかん、わからん
上っぽいけど突然の下落があるからロングしても負けるイメージが払拭出来ない
2020/06/05(金) 07:58:25.93ID:2MX55xBC
つえー
2020/06/05(金) 07:58:41.73ID:iVdQwB/x
让我们记住了天安门事件。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:58:52.64ID:o1sFoFy3
上か下かの二択でネタは自分で探して鯉って競馬の悪徳予想屋みたいなもんだな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:59:49.68ID:UttBAtUd
>>365
金はもらってないから善意だけどな。
2020/06/05(金) 07:59:54.73ID:2s58HKR6
あんぎゃー
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:01:12.21ID:o1sFoFy3
>>366
買い煽りのポジショントークでは?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:02:17.86ID:UttBAtUd
>>368
じゃあショートして。
2020/06/05(金) 08:02:43.44ID:V7aNs3NT
https://i.imgur.com/bDWCNNi.jpg
2020/06/05(金) 08:07:08.37ID:yTOewK35
グッとこねーなー
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:07:11.23ID:Yw9w2C9R
鬼の的中率を誇る俺の予想だと、上か下かのどっちかだと思う
2020/06/05(金) 08:10:14.73ID:gykW00Js
>>366
香港民がイギリスに移動、香港経済傾く 香港の投資家BTCに避難?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:11:49.02ID:HmUZJUp/
だがチャートに三尊の匂いがしてるのだが
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:12:00.73ID:PmCsQzWm
>>124
ボラティリティって言いづらいもんな
2020/06/05(金) 08:12:49.54ID:2MX55xBC
何でこんなに強いんだよ
だったら40万までおちんなよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:14:45.40ID:HmUZJUp/
>>349
なんでリップルだけ10円なの?w
2020/06/05(金) 08:14:56.77ID:ozzr0U2M
>>349
XRPw
2020/06/05(金) 08:15:07.16ID:VbWjF3vl
ボラティ ティリティー
この2つの言葉に分けて言えばわかりやすいよ

せーの
ボラティティティー
2020/06/05(金) 08:15:38.14ID:GcxizhwV
>>376
あげんならさげんなって机ぶん殴って
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:15:41.16ID:UttBAtUd
>>377
それはネタです。
下痢っぷる。
2020/06/05(金) 08:15:47.06ID:0WDL0vjV
ドブネズミと人妻とかいう糞コテ死んだ?
2020/06/05(金) 08:17:16.51ID:2MX55xBC
ダウと似たようなチャートしてるしな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:17:43.65ID:gTXaVIDi
ビットコイン1000円説とレベル変わらんな
2020/06/05(金) 08:18:31.91ID:pEgQW4Qr
9890まであったのか🙃
2020/06/05(金) 08:18:48.77ID:Cu9fknPs
大口はもう意地になって買ってるから上しかないな。買い板の動き異常すぎる
2020/06/05(金) 08:19:06.46ID:7gqCMqN7
起きたら利確ストップ狩られてるわコンビニのおにぎり上手く食べれないわでプン😡😡😡
2020/06/05(金) 08:19:08.94ID:JQ0vwEkZ
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。

2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。

実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。

これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737

W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/

想定されている接続先は下記の通りです。

1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。

2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。

3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。

4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。


RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409

「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」

ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888

リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp

Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html

W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/05(金) 08:19:22.62ID:JQ0vwEkZ
ビットコインにW3Cは必要なのか?
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme


ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないようだな
W3C=互換性

産業利用のためには互換性は大切だと思うんだけどな
2020/06/05(金) 08:20:13.14ID:R4j6jpNp
価値を保存しながら上昇を目指してるな
10500突破で買い増ししよっと
2020/06/05(金) 08:22:10.55ID:ZjTlnNiH
>>389
4年前の記事拾ってきて何言ってんの?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:24:02.57ID:7nEXTgrf
5月中跳ね返されてきたラインだからやっぱ怖い

10500超えるまでノーポジ
2020/06/05(金) 08:27:29.84ID:FlVxSVc9
KITAKITA
2020/06/05(金) 08:27:48.72ID:FlVxSVc9
>>392
もうやめちゃえよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:27:48.98ID:1NhYhKBm
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:28:17.23ID:eS1ezaBA
言った通りになった
単純だよね
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:28:27.63ID:PmCsQzWm
>>387
小野ちゃーん
珍しくSポジを長いこと握ってたの?
スケベ心だすとあかんね
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:29:21.32ID:PmCsQzWm
>>395
キティちゃん٩(๑´0`๑)۶♬おっはよ〜♬
2020/06/05(金) 08:29:52.78ID:pEgQW4Qr
強い🤔
9800でヨコヨコしてバイーンか?
2020/06/05(金) 08:30:02.30ID:2MX55xBC
ついに俺も引退するしかないか
2020/06/05(金) 08:32:37.24ID:7gqCMqN7
>>397
昨日の夜建ててちょい下げたし利確ストップ置いて寝たら普通にかかってたお
ほんと強いね
2020/06/05(金) 08:32:41.39ID:pEgQW4Qr
押し目が9710か
9600に買いだしてたけど😡💢

強過ぎて落ちて来ないか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:33:14.11ID:1NhYhKBm
>>398


                    , -一-´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`―- 、
                  / ̄/. \__.(⌒Y二!  ̄ ̄ ̄ ̄/ ,'""iヽ\
                /  /      `ーヘ.___)     / /   | \\
              /∩∩ | ● o  ● 三│   / /    |  _|ヽ\_
         [二ヽ/ ( ⊂),ゝ______ノ__/=/二二]-|-二ヽ~~ \
           ,_. -' ̄ ̄ ̄ ̄          ,,---'  |   == |   | ロ .|
        //             _,,---' ̄/ '_ |     |  /~`i  |
        /_/ _______/._____/  /__`i.      | / ハ | __/
      /○○| |三三X三 三三/ /○○○/ヽ.__/ /  i |.    ..|__| |  | |ノ
      |  ̄ ̄ | ____  /  ̄ ̄ ̄ ̄   | |   | |__..- '''ノ__.ハ_/ /
     ||二二フ_| | KITTY | /_ヽ二二二ニフ_ | |  / /_,--"´´\___/
     |____|__X _|________/ \_/ /
      \_\__/ ̄           \_\_/
2020/06/05(金) 08:33:27.75ID:WUdqUTjR
9時までに9900まで戻せば面白いのだが
2020/06/05(金) 08:33:54.05ID:2s58HKR6
あんぎゃー
2020/06/05(金) 08:34:13.71ID:pEgQW4Qr
お?
2020/06/05(金) 08:34:47.65ID:jDhicmiF
アセトラ下抜けになるでしょう
2020/06/05(金) 08:34:54.17ID:7DeW37Ji
はうーーーーーーーーー!!!!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:35:06.02ID:b50MxN5q
天井つけたな
2020/06/05(金) 08:35:10.08ID:R4j6jpNp
がんばれおはリーマン!
2020/06/05(金) 08:35:12.27ID:BSdeISdC
ロングしたら落ちてきた
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:36:00.71ID:PmCsQzWm
1分足で沸くねぇ!
うぃー🤘
2020/06/05(金) 08:36:53.51ID:jDhicmiF
上げるにしてもこんな上げ方じゃ高くいけない
9550くらいまで瞬間的に下げるとそのまま↑かもな
このままジリ上げなら奈落
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:37:43.10ID:PmCsQzWm
自分のたてた予想に足すくわれるタイプ
2020/06/05(金) 08:38:04.99ID:FlVxSVc9
またこれか
2020/06/05(金) 08:38:35.13ID:p6cKjIcj
>>411
典型的な養分
2020/06/05(金) 08:39:10.24ID:2MX55xBC
5000しか落ちてないじゃん
2020/06/05(金) 08:40:05.97ID:BSdeISdC
>>416 いつものことよ
419ペニス
垢版 |
2020/06/05(金) 08:40:48.03ID:dH738d0k
"圧倒的な勃起上げ"見せたろか?✋✋✋
2020/06/05(金) 08:41:23.92ID:2s58HKR6
頑張れJAPAN
2020/06/05(金) 08:43:46.51ID:2s58HKR6
107万天井かな?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:46:53.02ID:b50MxN5q
土日に糞ポジ積んで月曜奈落へ出荷
2020/06/05(金) 08:47:06.16ID:pEgQW4Qr
9600〜9350の始値刺され🙃
2020/06/05(金) 08:47:19.96ID:FlVxSVc9
>>419
ペニパイセンおいっす
ご無沙汰します
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:49:30.33ID:7nEXTgrf
>>394
確かにね

4は寝てても楽勝だったが、5月はプラマイゼロ、6月は負け先行だし
暫く撤退の方が正解かもなあ
2020/06/05(金) 08:52:46.62ID:gTsHOFaa
9時S安定
2020/06/05(金) 08:52:56.56ID:xWAReMT5
いつもならフルレバロングだけど
あえてショートにしてみた
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:53:37.31ID:b50MxN5q
>>425
1ヵ月ヨコヨコだもんな短期以外は儲かってないだろ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:54:17.27ID:PmCsQzWm
ポスラの使ってる始値ってどういうこと?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:54:49.10ID:3WgHksTg
1ヶ月前はここから88万まで落ちたけど大丈夫?
2020/06/05(金) 08:55:03.95ID:o5an0D+M
んにゃs
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:55:09.80ID:PmCsQzWm
>>428
15〜6万幅しか儲かってへんよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:56:00.37ID:PmCsQzWm
そーいや18万下げたときもこのへんだったねー
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:57:04.93ID:b50MxN5q
ここ数日は落ちる所はしっかい落ちる様になってきたよね
70万台はノーポジだったが4月のコロナ上げインチキは酷かった
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:59:21.43ID:7U1iGIMM
半減期過ぎてから人減りすぎてもう大口の玩具相場でしかないな
そんなだから余計に小口は逃げるし
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:59:22.97ID:PmCsQzWm
まだインチキ(笑)続くべ〜
2020/06/05(金) 08:59:33.51ID:QqvivcBH
夜中に上げたときは日本時間は下がる
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:01:04.35ID:PmCsQzWm
コロナがなかったらいた位置までいくべ
コロナもう終わったしさ
パチ屋も今日から平常営業やで〜
2020/06/05(金) 09:01:38.71ID:jDhicmiF
ショート閉じた
2020/06/05(金) 09:02:21.53ID:jDhicmiF
思ってたのと違う形になりそうだな
今日暴落するなら買っていきたい
陽線で終わるだろうからな
2020/06/05(金) 09:02:49.12ID:bbZZlwPq
無限に勝てるときと無限に負けるときと無限にプラマイゼロのときがある
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:03:26.07ID:PmCsQzWm
>>441
一番きついのって無限にプラマイのときじゃね?小野ちゃん
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:08:54.46ID:c7K9Vgmc
天井臭いな
2020/06/05(金) 09:09:23.46ID:QqvivcBH
昼間はジリ下げだから見る価値なし
買いたい奴は夕方以降に
2020/06/05(金) 09:09:34.70ID:7DeW37Ji
さっさと一万定着しろぼけ
2020/06/05(金) 09:09:36.67ID:pEgQW4Qr
ズルっとイケ😆
2020/06/05(金) 09:12:45.88ID:XARDJhRc
今日120万位まで行きますよ
ソースは俺のチャクラ
2020/06/05(金) 09:13:54.48ID:o5an0D+M
方向感ないな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:14:31.77ID:PmCsQzWm
ポスラのちんぽぶったぎったれ〜😂
2020/06/05(金) 09:15:03.08ID:XARDJhRc
>>443
臭くないよ
2020/06/05(金) 09:17:43.56ID:KOi1A6KB
下げ抜けない今日この頃
2020/06/05(金) 09:17:46.51ID:bbZZlwPq
>>442
そうだね5月半ばからそんな感じ
もどかしさが募るから焦っちゃうね
2020/06/05(金) 09:19:16.78ID:GcxizhwV
>>452
ちんだ?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:23:03.44ID:Q4+/uA1w
日中ジワ上げ夜にマイナス要素出てすっとんかな
いつものやね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:24:36.45ID:Qv3Drc/a
ここは落ちたら全て押し目だろうな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:24:55.30ID:xyMvHKy0
テザー訴訟大丈夫か?
結果次第では暴落もあり得る
2020/06/05(金) 09:25:34.34ID:bbZZlwPq
>>453
毎日ちぬの願いすぎおおおああ!
生きておっぱいしたいんだけどおおおお😡😡😡😡
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:26:09.32ID:PmCsQzWm
>>457
おっぱいするってなに?
風の谷の人?
2020/06/05(金) 09:28:58.93ID:XARDJhRc
>>457
もう 人妻おっさんは恥ずかしくて出てこれないよ 、だって103万位のところで今ロングするやつは馬鹿だのホモだのいってたし
2020/06/05(金) 09:29:23.30ID:bbZZlwPq
>>458
いやあんまり意味はないけど贅沢は言わない
生き残っておっぱいが揉みたい\(^o^)/オワタ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:30:31.15ID:PmCsQzWm
>>460
騙されたと思って
儲かったらメンズエステいってみ🤘
2020/06/05(金) 09:33:04.51ID:N8YWqfJ5
http://spacex-btc.info
2020/06/05(金) 09:34:52.50ID:bbZZlwPq
>>459
小野ちゃんがいない間に出てきてよくわからないままいなくなった
人のじゃないおっぱいがほちい

>>461
まずそろそろ儲からせてほしいんだけど!?!?!?
2020/06/05(金) 09:38:41.87ID:GcxizhwV
>>463
LSK買ってvoteしてる
2020/06/05(金) 09:39:58.10ID:2s58HKR6
9700以上がきついね
2020/06/05(金) 09:44:19.85ID:pEgQW4Qr
下がらん🙃 つまらん🙃
2020/06/05(金) 09:44:20.06ID:bbZZlwPq
フィボでいうとやっぱ10000ドル付近が売り場なんだろうけどぶち抜かれそう…ううううむ
2020/06/05(金) 09:46:01.39ID:Qd8EBIs4
結局mexの大口が8600までのロングを全て吹き飛ばし自分達が
8600からロング仕込みまくってここまで上げてるんだろうな
ポジションの強奪すげーわ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:46:03.29ID:PmCsQzWm
>>463
結構今ってどっちいくか勝負どころだからスキャはやりづらくて当然や
明確なレンジならスキャは儲かるけどね🤘
2020/06/05(金) 09:47:28.23ID:Kipx+SAk
100抜けるとは思えないんだよなぁ
2020/06/05(金) 09:48:15.61ID:72NNHZFS
7:22:44で見てる大口多いのかな
2020/06/05(金) 09:58:52.26ID:gXPOU2a7
>>469
だからとりあえずちなないようにだけ気をつけるお
2020/06/05(金) 10:00:27.81ID:Qd8EBIs4
9800防衛隊無敵すぎるな。割りそうになると数億成買連発してる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:03:13.26ID:JFbaHO2V
ジワ上げで1万ドルを底にする展開に3000点
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:06:44.96ID:Liidp3ri
フルレバロングかましてもいいですか?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:09:45.64ID:JFbaHO2V
>>475
まだです
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:11:50.51ID:Qv3Drc/a
9400で耐えたのが次のトレンドに繋がってるようだな 9600まで調整はあるかもしれないがもう脳死ロングで猿でも儲かるフェーズになったな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:12:26.06ID:GandMoKz
起きたら、106万で反発してたのか、軽く指しておけば良かったかな

そもそもなんだけれど、こないだの110万越えで特大三角は上抜けしたとみんな思ってるん?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:13:03.95ID:GandMoKz
ビッチ三角上抜け
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:13:09.51ID:Qv3Drc/a
6月は1万ドル以下で仕込めるチャンスかもしれん しばらく戻って来ないぞ
2020/06/05(金) 10:16:06.44ID:2s58HKR6
150万いかないかなあ
2020/06/05(金) 10:16:06.51ID:Qd8EBIs4
絶対に下げさせないが上げる気はないいつもの糞チャート
2020/06/05(金) 10:18:45.42ID:MoUCwxt+
惜しむらくは今日が金曜日ってことか
変な窓の開き方しなきゃいいけど
2020/06/05(金) 10:19:07.86ID:QopP4Jhq
💩
https://i.imgur.com/n7hQ4tH.png
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:19:56.29ID:oigtrvbD
マイナー様の気持ちになればわかる話よ

報酬半分になったからこれ以上下げさせたくはないが
自分で上げて売っても意味がないから、
上げるために小口に買わせたい
2020/06/05(金) 10:20:59.67ID:9ykaFpHz
    (\        (\
    / /  /)     / /  /)
  / /  | |    / /  | |
  \\_/ /    \\_/ /
  _ |    | _  _ |    | _
   ̄三三二     ̄三三二
   S1040K     S1050K
2020/06/05(金) 10:21:01.23ID:QopP4Jhq
>>481
ロングばかりしてる俺の刈られたトータル値幅等色々計算した結果120万月曜日までに越えることにになる
2020/06/05(金) 10:24:42.51ID:t7lfkOqn
>>484
ロングマンやってるぅー
利確はどの辺で見てるの
2020/06/05(金) 10:31:06.65ID:2s58HKR6
上げるならさげんな〜
2020/06/05(金) 10:40:56.11ID:xWAReMT5
俺はリップル買ったよ
2020/06/05(金) 10:43:13.91ID:QopP4Jhq
>>488
125迄やめない
ただfxgtてのは利益でたら一旦マイページのwalletに戻して再度mt5に戻すと30%の証拠金用のボーナス付くから 一旦やめて入り直す形はしていく
2020/06/05(金) 10:44:53.11ID:2s58HKR6
>>491
それ規約違反にならんの?
493靴磨き(現物2.0083枚)
垢版 |
2020/06/05(金) 10:49:08.67ID:+3veMJYE
おはようございます、靴磨きです!
高値圏でメンヘラムーブしつつヨコヨコが続きますね
さて、昨日のアビトラ集積は、0.0013枚でした
だんだん収益が減ってきたので、そろそろ大きく動く頃でしょうか
アセトラを形成しているので、テクニカルでは上ですが、ビットコインの場合は下な気がします、、、
では今日も楽しみましょう!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:49:37.92ID:+n2KSwLB
あちゃー

大口さんちょこちょこ売ってますがな

また夜は下げですな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:50:28.30ID:b50MxN5q
上ヒゲすげーな
2020/06/05(金) 10:50:38.84ID:GcxizhwV
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/05(金) 10:51:03.68ID:o5an0D+M
107万で落ちるのイラッ
2020/06/05(金) 10:51:42.38ID:GcxizhwV
1万ドル
2020/06/05(金) 10:52:41.28ID:Qd8EBIs4
下げさせないが上がるのも嫌とか何なんだよ
2020/06/05(金) 10:52:44.65ID:laFAcrju
インチキ始まったな
2020/06/05(金) 10:54:29.22ID:zCHPjJHV
意味不明な動きしてるな
2020/06/05(金) 10:54:37.32ID:2s58HKR6
さっさと110万いっちゃえよ
2020/06/05(金) 10:54:54.86ID:ZM131KeD
これはわからん😖
2020/06/05(金) 10:55:20.26ID:0WDL0vjV
>>496
その糞つまらないレスを面白いと思ってレスし続けるお前面白いな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:55:54.87ID:Q4+/uA1w
前回ここら辺で別グループのメンヘラなりうりされたから今回はメンヘラムーブを全部食ってんだろ
2020/06/05(金) 10:56:17.96ID:Kipx+SAk
110いったらガラ起きそうで怖いわ
完全に上目線だけどさ
2020/06/05(金) 10:56:21.41ID:gJVSTYYw
>>491
抜けたらそこまでぶっとぶのかなぁ
30%はやばちすぎる…なにそれ…
2020/06/05(金) 10:57:25.40ID:2s58HKR6
こんだけ落ちないならなあ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:58:41.76ID:GandMoKz
三尊否定の爆上げか、4thトップの左右対称チャートか
左右対称だと、結構なガラ来るぞ
2020/06/05(金) 10:59:19.45ID:Kipx+SAk
結局は大口の気分次第よ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:00:01.14ID:JFbaHO2V
>>507
上限はあるみたいだけどね
2020/06/05(金) 11:01:00.16ID:GcxizhwV
>>504
スルーしてくれ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:01:42.05ID:b50MxN5q
50万まで落ちる
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:02:20.46ID:+n2KSwLB
とりあえず軽めに10枚ショートかましてやった
10250$でロスカットや

今日は大きく下がる予感がするぜ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:02:36.66ID:JFbaHO2V
>>512
何恥ずかしくなってんだよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:03:15.01ID:JFbaHO2V
>>514
どっちつかずのジワ上げで1日ヤキモキするぞ
2020/06/05(金) 11:03:32.15ID:GcxizhwV
>>515
すまんすまん
2020/06/05(金) 11:04:58.41ID:KOi1A6KB
これは上向かってるわ、ショート撤退
もし次下がったら押し目やからロングするわ
2020/06/05(金) 11:06:54.00ID:o5an0D+M
なんでこの辺硬いの
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:13:39.24ID:J8fy/dR2
ここらでぶち抜かないと、いつもの流れなら先端三角作るために、105万までは一度下がる

あと、今イーサが三尊否定あげの三角先端真っ最中だよ
2020/06/05(金) 11:20:47.51ID:GcxizhwV
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/06/05(金) 11:24:43.85ID:CbRfwIKk
🤔🙄😑 どうしよ 落ちない
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:25:44.92ID:J8fy/dR2
>>522
いや、あげる意思が大口になければ、自然に落ちるながれ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:27:29.58ID:dH738d0k
ファンビンビンンンンンンンんんん
2020/06/05(金) 11:34:28.73ID:gJVSTYYw
クソみたいな動き→見てるのアホくさなんかしよ→めちゃ動く→戻ったら終わってる→クソみたいな動きに戻る→ポジれずアホくさ
二週間くらいこれ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:36:17.01ID:GandMoKz
ここでそこそこ落としてくれたら、時間足が完璧な逆三尊完成するんだけどな

あと、昨日の日中の果てしないヨコヨコから一旦下と同じぐらいの時間たったな
2020/06/05(金) 11:37:29.20ID:2s58HKR6
あかんやん
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:39:51.17ID:GandMoKz
ここで止まれば上確定するけど、さぁどうなる
2020/06/05(金) 11:41:39.97ID:2Hue2SEu
120マンで決済指値してんだけどリキッドの異常上ヒゲこねーなー。来いよー。
2020/06/05(金) 11:42:17.92ID:P+MbQ5sD
>>492
130万位まで位までで40万のボーナスが上限
規約違反でもなんでもない
2020/06/05(金) 11:47:06.19ID:ZfYrEYiG
燃料ショーターがいねーから
無理矢理上げで10000が限度だろうな
てか円建てでやってるせいで円安加速ががエグい
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:57:36.48ID:vX69IsvE
テザー砲そろそろじゃね?弾込めは終わってる。
2020/06/05(金) 11:57:43.45ID:OcYG1Wgm
レバ100倍ローング
(原資はbybitボーナスでもらった5ドル)
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:11:31.83ID:HmUZJUp/
もう一回100万前後に落としてWボトムつくる気じゃないかな?
ロング勢利確しておいた方がいいかも
2020/06/05(金) 12:13:34.22ID:lFCb0iX8
>>534
3尊て狙って作るもんじゃないんだよ
終わってみればそうなっちゃったって形の事なの
逆は別ね狙って作る
2020/06/05(金) 12:15:10.98ID:0WDL0vjV
チャンツィイイイイイイイイイイイ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:15:51.83ID:b50MxN5q
はいショート
2020/06/05(金) 12:17:21.45ID:5vZDyS3F
なんで今こんな円安なってるん?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:17:38.95ID:NHjkw2no
な、な、なにぃーー!!!
クジラが最低でも18,000ドルまで跳ね上げるってまぢかよ!!!
2020/06/05(金) 12:20:15.04ID:lFCb0iX8
暴動?何それ経済には関係ないしアメリカは強いんだよアピール
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:23:27.03ID:c7K9Vgmc
またここらへんからガラ来るのか?
2020/06/05(金) 12:25:24.17ID:gFxao8Nz
6月は給付金とボーナスでたっぷり買えるなあ
たくさん買いたいから100万割れしてほしい
2020/06/05(金) 12:28:42.52ID:Arp2Bmw9
買い増し買い増し
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:29:51.16ID:c7K9Vgmc
ロング足した
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:35:16.95ID:GandMoKz
やっぱり垂れたけど、まだまだ掘るかなぁ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:40:34.06ID:+n2KSwLB
もうすぐ1h、4h、1dの雲が上昇雲に変わるね

つまり…わかるな…Gokuri(゚A゚;)
2020/06/05(金) 12:42:26.31ID:pEgQW4Qr
ここから買い下がる👊
2020/06/05(金) 12:43:39.77ID:pEgQW4Qr
9300まで下がれば3枚
秘技勃起ロングが完成する😎
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:43:41.79ID:PmCsQzWm
ポスラうぃー🤘
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:44:42.65ID:2f4YaDo+
うぃー🤘
2020/06/05(金) 12:46:06.53ID:pEgQW4Qr
このまま上がったらつまらない🙃
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:46:55.48ID:c7K9Vgmc
>>546
上がるの?
2020/06/05(金) 12:48:52.00ID:Hbli0GlH
マイニングもNewマシンに次々切り替えてるんでしょ?
難易度調整も無風で過ぎたし
これからは基本的に上昇傾向だと思うけどな
まあ分からんのがビットコインだが
2020/06/05(金) 12:50:49.31ID:ol0oLeBK
この前の暴落がマイナーぶん投げなのに調整になってると思ってる人多すぎw
むしろ状況は悪化してるのになw
下からのポジション抱えながら上げ続けるって事がどれだけ大口にとってリスクになるか…
2020/06/05(金) 12:52:51.10ID:lFCb0iX8
>>554
ならば
いいから全財産ショートしてろよ💩
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:52:54.95ID:2f4YaDo+
>>554
そうですか。
2020/06/05(金) 12:53:16.72ID:+mIBhBe8
絶対一千万になるわ
こんなに明らかなのに何で買わないの?
2020/06/05(金) 12:53:46.66ID:JigxjQBn
>>554
俺はわかってるマンですね。
2020/06/05(金) 12:55:04.38ID:hTeitxu8
>>557
誰がどれだけ買えばそうなるか計算してみそ
2020/06/05(金) 12:57:50.39ID:+mIBhBe8
嫌だ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:58:25.73ID:/5/HpuDd
なんだこのうごきは
2020/06/05(金) 12:58:43.39ID:hTeitxu8
絶対一千万にいく理由なくて草
2020/06/05(金) 12:58:54.77ID:pEgQW4Qr
😎 下がるかな?
2020/06/05(金) 12:59:24.63ID:hTeitxu8
めっちゃ暴落しそう
2020/06/05(金) 12:59:34.71ID:xWAReMT5
(・∀・)ニヤニヤ
2020/06/05(金) 12:59:34.80ID:Qd8EBIs4
ロングの精算売りが出た瞬間一気に成買連打されたな。えげつないわ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:00:22.01ID:GandMoKz
分足4回下叩いて、ちょびっと下がってからの上げは、毎回何故かそこそこ戻すな
2020/06/05(金) 13:00:53.41ID:pEgQW4Qr
1000万なんて値段になったら
50万ナイアガラ 昇竜拳頻発して
焼かれてしまうから 現物しかやらない
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:02:36.08ID:/5/HpuDd
このまま一回天高く突き抜けてくれ
2020/06/05(金) 13:03:25.05ID:hTeitxu8
>>568
それ賭けれる金があったらの話だろw
2020/06/05(金) 13:03:27.08ID:XARDJhRc
>>560
1800万枚×1000万
2020/06/05(金) 13:03:40.49ID:Qd8EBIs4
すげぇ突っ込みショーター皆殺しにしてる
2020/06/05(金) 13:04:34.69ID:XARDJhRc
売り豚w
2020/06/05(金) 13:06:00.14ID:gFxao8Nz
>>554
弱小マイナーが淘汰されるといよいよ売り圧が半分になるんよ
2020/06/05(金) 13:07:04.14ID:+mIBhBe8
>>571
そんなにいるわけがない
多分一千億円くらい新規マネーが入って来るだけで一千万は可能
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:09:10.39ID:vX69IsvE
ボラ返して!
2020/06/05(金) 13:15:41.91ID:OcYG1Wgm
>>533
あと8ドルで飛ぶとこだった・・・
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:15:44.97ID:cVnU1eb0
今ポジるの怖いな。今朝108でロング手放したけど往復取れる気しなかったからな。
まだ上がりそうだけど、下がる時は一気に逝きそうだしな。
2020/06/05(金) 13:17:53.14ID:rEpxC0Qa
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ


しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
2020/06/05(金) 13:19:27.12ID:0WDL0vjV
>>579
ゴミップルがなんだってー?
2020/06/05(金) 13:21:08.08ID:7aVBeC1y
リップル は日本がやたら過熱した感じあるよなぁ
今はもう彼らはリップルに辟易してビットコイン に乗り換えてるでしょ
2020/06/05(金) 13:22:55.79
ひとついいことを教えてあげると
BULLコインがこれ以上さがってしまうと3桁になってしまうので
チャート作りにくくなるのでこれ以上下がることは絶対にない
2020/06/05(金) 13:23:41.88ID:XARDJhRc
>>575
いやいや発行枚数は1800万枚は越えてるだろ?
2020/06/05(金) 13:24:23.89ID:GT6zjD9v
リップルとネムな
ずっともとか言って盛り上がってたな
2020/06/05(金) 13:24:30.28ID:rEpxC0Qa
>>581
XRPのスレは2016年頃もXRPだけ上がらない上がらないと今と同じような会話が延々と続いてます。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

しかし、翌年約270倍に爆発しました

2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ


しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
2020/06/05(金) 13:26:45.30ID:BaQvyxDO
しょうもなさすぎる
なんかどんどんやる気失せるなぁ
2020/06/05(金) 13:27:22.89ID:0WDL0vjV
>>581
他通貨のスレに出張買い煽りしにくるのリップラーくらいだもんな
しかも言ってることは2017年とか過去のデータばかりでずっと同じこと言ってるもんなw
2020/06/05(金) 13:28:08.99ID:XARDJhRc
はああ?
2020/06/05(金) 13:29:56.99ID:Ab9Xpew8
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/06/05(金) 13:31:32.24ID:0WDL0vjV
>>585
過去の良い部分だけ切り取ってないで2019年から2020年現在の比率出してみろよ
2020/06/05(金) 13:32:14.24ID:rxehd5qR
2億円くらい下げろよ
原油と一緒でマイナス価値になれ
2020/06/05(金) 13:40:26.23ID:hTeitxu8
奈落にむかってGOGOGO

ゴーゴゴー!!
2020/06/05(金) 13:43:30.78ID:BSdeISdC
奈落なのか調整下げになるのか…?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:45:30.62ID:7nEXTgrf
1ヶ月かけても超えられないやん

どーすんお
2020/06/05(金) 13:45:42.23ID:E47oREzo
日次−80万→−54万 下だと思うが何度もショート損切り入り直しを繰り返して頭壊れそうだわ イラつき半端ねー
2020/06/05(金) 13:47:00.07ID:X6KZ+E/k
雅楽堂
2020/06/05(金) 13:49:26.18ID:ZS6qMfrB
一生やってろって感じ
スレ民とおままごとしてた方がまし
2020/06/05(金) 13:51:00.95ID:E47oREzo
ここでまた戻るんだよな? 俺が利確した時に限って落ちたらモニターぶっ壊すよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:53:24.27ID:JFbaHO2V
1000万まで上がったら俺が嬉しい
上がる理由はこれで充分やろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:55:47.66ID:lTHeUDrJ
俺らの命綱であるマイナー業者が苦しんでいるからまずは値上げしないとヤバい気がする。12000ドルくらいで上下しないと業界に人もお金も入ってこない気がしてる。
2020/06/05(金) 13:57:52.78ID:qM42Nqm9
みんなで掘ろうぜ
ちっとはハッシュレートの足しになるだろ
2020/06/05(金) 14:02:20.09ID:rEpxC0Qa
>>590
だから、これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
2020/06/05(金) 14:09:08.25ID:7DeW37Ji
>>602
え?ふつーに答えてるけどリップルコピペって手動だったの?
やべえな病気やん😭
2020/06/05(金) 14:09:42.60ID:cHRJk8CJ
1000万まで上がる頃にはポテトチップスが1000円くらいになってるだろうな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:10:10.50ID:lTHeUDrJ
>>601
泥沼で踊っても疲れるから金の土で盛土したいよー
2020/06/05(金) 14:10:58.72ID:Hbli0GlH
なんだかんだでこの前の瀑上げ瀑下げで潮目が変わったっぽいね
5/7日の値を越えだしてる
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:25:42.67ID:Q4+/uA1w
ところでレバ2制限の話ってどこいったんだ?クソ過ぎてケツ拭かれて流されたのか?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:29:30.24ID:3WgHksTg
絶対下げるやつと見せかけて上がるやつのふりして下げて欲しいです
2020/06/05(金) 14:30:39.30ID:kf/HuExv
クソコインもむかつくし一口チキンタツタが想像の3倍くらい小さかったことも許さんからな😡😡😡😡😡😡😡
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:34:48.31ID:YAOfqNuJ
一番最近のマイニング機器の損益分岐点が9500ドルって知ってガンガン買えるわ笑
大して落ちんやろ笑
マイナーも必死笑
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:36:38.21ID:2wSyTseG
一旦下げろよ買えねーじゃねーか😡
2020/06/05(金) 14:37:14.60ID:R4j6jpNp
マイナーと業界の経営基盤を支えるためにも必要だな💪🏻😎
2020/06/05(金) 14:40:53.19ID:hTeitxu8
奈落!!奈落!!

うぉうぉ

奈落!!
2020/06/05(金) 14:41:14.79ID:H+hJO42I
下抜けか騙しか
2020/06/05(金) 14:41:43.23ID:Qd8EBIs4
これで三回目の下攻めか?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:42:35.34ID:c7K9Vgmc
下抜けやろ、これ
617ペニス
垢版 |
2020/06/05(金) 14:42:45.11ID:dH738d0k
全身海綿体陰茎コインの「爆発」、見せたろか?✋
2020/06/05(金) 14:44:02.19ID:hTeitxu8
ビットコイン本気の奈落

見せたろか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:50:48.29ID:e8o71Kzx
>>610
最新のマシンより日々の維持費
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:56:41.48ID:Ux5wVJ85
意地でも下げさせない意志を感じる
2020/06/05(金) 15:04:13.39ID:xWAReMT5
リップルが上がるしかない形だから
ビットコインは落ちないよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:06:16.41ID:ezim222N
本気の降り見せたるで
2020/06/05(金) 15:06:16.87ID:Tyzrz71V
雇用統計の日ってビットコは動くの?
2020/06/05(金) 15:07:00.81ID:gGqDQEUS
>>609
ホモテラは無職なの?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:07:21.05ID:7nEXTgrf
>>610
それマイナーの売り逃げ店じまい競争にならん?
2020/06/05(金) 15:07:50.11ID:rEpxC0Qa
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

おそらく、これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるだけだ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと思う


3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってるのかもしれんぞ


2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:08:07.08ID:2+/klVLt
>>623
めっちゃ動くが最近は織り込み済みであんまり下がらない傾向
ただコロナなので何が起きてもおかしくない
こないだの20万近く一気下げがあるかも知れない
明日まで待ったらヨロシ
2020/06/05(金) 15:08:16.78ID:Qd8EBIs4
ついに落ちるのか?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:09:43.54ID:e8o71Kzx
天安門事件から30年、あの時ビットコインがある世界を誰が想像していただろう?BTCとXRPが統合し1BTC2万ドルの夜景を想像できるかい?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:12:52.50ID:+n2KSwLB
>>629
できんわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:14:08.23ID:+n2KSwLB
>>626
つまり、リップルはゴミなんだろ

わかりきったこと書くなよ
2020/06/05(金) 15:14:39.29ID:kf/HuExv
>>624
いや仕事してるよ今もずっと仕事中
めちゃくちゃ暇すぎてポジったらクソマイナス抱えてぶち殺したいお
2020/06/05(金) 15:17:16.94ID:gGqDQEUS
>>632
ホモテラス
2020/06/05(金) 15:17:24.67ID:wDx3g+aO
全然下がんないじゃん
2020/06/05(金) 15:17:27.74ID:hTeitxu8
ビットコインが落ちたがっている
2020/06/05(金) 15:17:56.48ID:gGqDQEUS
空売りのバカ野郎を一掃したい
2020/06/05(金) 15:19:35.08ID:laFAcrju
また支えてる・・・
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:20:01.00ID:c7K9Vgmc
これ支え外されたら…
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:21:27.42ID:JFbaHO2V
ショートする勇気はないけどちょっとだけ下がってほしい
そして躊躇いなくロングぶちかましたい
2020/06/05(金) 15:21:37.96ID:gGqDQEUS
これ売るの辞められたら
2020/06/05(金) 15:22:26.49ID:gGqDQEUS
>>639
コロナショックからチャート見てみ?
全てが押し目だから
2020/06/05(金) 15:23:31.90ID:YNJUJDzC
>>632
割りと煽る奴より一番たちが悪い気がするわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:24:28.07ID:y40CH8Jm
アルトウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
あげんなよ俺が買ってないんだから۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
ビットコイン以外全部暴落しろ!んn!!!n
2020/06/05(金) 15:24:39.64ID:R4j6jpNp
大手ヘッジファンド「世界の景況は底を打った」
2020/06/05(金) 15:25:12.23ID:kf/HuExv
>>642
どゆこと
2020/06/05(金) 15:26:02.75ID:UqE9bbKn
ビットコインは、100万の安定通貨になったのか
2020/06/05(金) 15:26:11.75ID:gGqDQEUS
>>642
俺も仕事中ですよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:26:43.38ID:/5/HpuDd
ショーター焼き上げはよ
2020/06/05(金) 15:31:20.20ID:laFAcrju
mex潰そうぜ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:31:43.17ID:y40CH8Jm
モナコイン(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォンヘ( ´Д`)ノ
上がるな暴落白そしてビットコインだけ上がれる
2020/06/05(金) 15:32:00.79ID:kf/HuExv
仕事中に何してんだよってことかな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:32:36.05ID:y40CH8Jm
ダウも100ドルな
そしてビットコインは1おくだ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
2020/06/05(金) 15:32:51.07ID:+mIBhBe8
どう考えてもあと少しで爆上げ開始する流れなのに
なぜこの勢いが見えないんだ?
2020/06/05(金) 15:33:15.08ID:gGqDQEUS
すぐ下げようとする糞
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:34:03.65ID:b50MxN5q
ガチで強めにショート入れようか迷ってる
2020/06/05(金) 15:36:33.93ID:u9yqBzD0
これは下がらんな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:36:52.72ID:y40CH8Jm
10000限界説ないこれ?(´•̥  ̯ •̥`)
ほんbとに1000万いくのかな(´・ω・`)
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:37:37.09ID:INefU0Du
つよすぎ、
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:37:40.99ID:/5/HpuDd
リバ少し強い
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:38:09.06ID:b50MxN5q
お、また上がてくれるのか
2020/06/05(金) 15:38:23.47ID:+mIBhBe8
>>657
100%行きますよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:38:27.30ID:/5/HpuDd
今度こそ上行くべ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:38:46.76ID:INefU0Du
ドテンロング成功!
2020/06/05(金) 15:38:58.88ID:hTeitxu8
>>661
はい風説の流布
2020/06/05(金) 15:39:03.13ID:2s58HKR6
でええwこの地合いは触らん方がいいな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:39:23.43ID:y40CH8Jm
でもまあ下がってもまた買うか(´・_・`)
もうあんま買えないけ゚(゚`ω´ ゚)゚
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:39:43.31ID:/5/HpuDd
また下に下がったら呆れる
2020/06/05(金) 15:39:48.63ID:laFAcrju
ロング清算させてからのこれ
取引所の狙い撃ちにしかみえねえ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:40:08.39ID:b50MxN5q
まさにインチキの瞬間だったか
数日前も同じような動き見たぜwwww
2020/06/05(金) 15:40:15.16ID:Qd8EBIs4
えっぐ。また突っ込みショーター殺しながら大口が下からロング仕込みやがった
2020/06/05(金) 15:40:45.16ID:xWAReMT5
せやからせやからー
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:41:44.11ID:b50MxN5q
数日前は上げてから下値更新したんだけど
2020/06/05(金) 15:42:04.67ID:/018+vLh
急速落下こんかな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:43:16.00ID:e8o71Kzx
天安門事件から30年、あの時ビットコインがある世界を誰が想像していただろう?BTCとXRPが統合し1BTC2万ドルの夜景を想像できるかい?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:44:56.38ID:b50MxN5q
やっぱ二番底みにいくねコレ
50万まで落ちる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:45:01.22ID:JFbaHO2V
もう少し下がってほしかった
2020/06/05(金) 15:47:11.54ID:hTeitxu8
絶対に損しない最強の手法を教えてやる
ビットコインが70万を切ってたら買い下がる
ビットコインが100万を超えたら売る

今は買いのターンではない
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:50:36.53ID:e8o71Kzx
中華や米国の失業者を支えているBTCだろ?下げてしまうと米中にとってともに損損。中央銀行が発行する紙幣だけではインフレ招くからゴールドやせっかくなのでデジタル通過に誘導したほうがいい。週末に向けて話題を作らないといけない時間だよね。
2020/06/05(金) 15:51:55.79ID:HKxdxgQA
今月中に予定通り6800ドルつけてから高値目指すシナリオで間違い無さそうだな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:52:19.75ID:PmCsQzWm
>>677
え?!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:53:21.54ID:DySB7bU0
ロングでいいんじゃねこれ
まぁどっかででかい下痢は来そうだけど
2020/06/05(金) 15:54:28.52ID:JQk7wYp1
>>679
なんの予定?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:55:14.64ID:CZdzzOv4
またシンプソンズかよw
これは1000ドルかもね🚀
2020/06/05(金) 15:55:38.21ID:Qd8EBIs4
昨日の9450からキチガイpumpと今の買い支えに使った資金考えたら
10500超えないと利益にならないな
2020/06/05(金) 15:58:46.54ID:rxehd5qR
はークソゲ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:59:48.36ID:b50MxN5q
金曜だからなぁ
ポジって土日潰したくないしー
2020/06/05(金) 16:06:29.83ID:/018+vLh
朝の9時から何も変わってない
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:08:10.60ID:e8o71Kzx
ニューヨークは朝を迎えるから一万ドル保っていいニュースを作れば、ショーターもロンガーも週末が楽しみになると思う。お前どっちに賭ける?
2020/06/05(金) 16:08:43.78ID:6cLdu5T7
下げながら上げるやつですね 知ってます
2020/06/05(金) 16:09:17.03ID:6cLdu5T7
>>688
俺?
2020/06/05(金) 16:09:49.70ID:/018+vLh
どうせ土日は糞みたいな動きしかしない
2020/06/05(金) 16:11:59.21ID:6cLdu5T7
こんなのチャートでも何でもねーよな
ただの大口の嫌がらせだよ
にしても下手くそだよなぁ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:12:14.43ID:b50MxN5q
妹の学費かバイク売ってロングするか
両方やれば儲けは倍近いな
2020/06/05(金) 16:12:41.83ID:kf/HuExv
完全にプラマイゼロ芸人
2020/06/05(金) 16:16:08.25ID:kf/HuExv
妹にいいとこ行かせてあげたいから増やしてあげるやさ兄貴きてんね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:19:13.73ID:e8o71Kzx
特に中途半端なショタを一層中。112マン突き抜けてマイナー業界安堵
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:19:48.58ID:b50MxN5q
>>695
あぁ、妹の貯金箱割らないといけないけど
これも大学の為だ
2020/06/05(金) 16:20:33.59ID:yqzYol7m
アルト下げ来そう
2020/06/05(金) 16:28:39.27ID:BSdeISdC
4h、4陰線で位置は変わらずって怖いな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:31:32.87ID:b50MxN5q
土日で律儀に暴落前の上ヒゲまでいくだろこれ
プロはだまって二匹目のドジョウだ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:34:12.20ID:A/3EY5hQ
動きウザすぎて頭痛くなってきた
2020/06/05(金) 16:37:23.21ID:CQEeibJ8
だめだな
こういう動きだと無理だわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:37:30.82ID:b50MxN5q
ま、盛り上がりにかけるわな
誰か仕手呼んでこいよ
2020/06/05(金) 16:38:43.85ID:LdpSh9dY
ウェッジか?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:39:34.88ID:b50MxN5q
これはパターだな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:40:22.48ID:rCXUh4TN
BTC移動されたから下がるかもね。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:40:37.52ID:y40CH8Jm
バターだ
2020/06/05(金) 16:42:41.10ID:rxehd5qR
日経やばすぎワロ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:46:20.83ID:R4j6jpNp
大手ヘッジファンド「世界の景況は底を打った」
2020/06/05(金) 16:47:09.20ID:004YeH33
皆上目線なのか
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:51:09.45ID:b50MxN5q
>>710
上ですね
俺はコロナ第二派待ちかな
2020/06/05(金) 16:52:03.88ID:yqzYol7m
みんな買ったか?
じゃあせーので売ろう
せーのっ!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:52:38.58ID:A/3EY5hQ
だら落ち→急落→パンプ上げ→だら落ち→急落→パンプ上げ、いつまですんねん…
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:54:34.67ID:A/3EY5hQ
どうせ5時前後に急落からの上げやろ。ワンパターンすぎ。ロング待機
2020/06/05(金) 16:54:57.26ID:GT6zjD9v
くじらのすきゃ
2020/06/05(金) 16:54:59.01ID:Sv2hiep8
クジラと友だちになったら無限に儲けられるよな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:57:32.86ID:7nEXTgrf
ビットコはどこへ行こうとしているのか
上抜けには元気玉方式しかないのでは

みんなの資金をオラにくれ!
2020/06/05(金) 16:57:33.10ID:6cLdu5T7
人減ったよね?
売り豚が相当焼かれたのかな
2020/06/05(金) 16:57:48.67ID:6cLdu5T7
上がる理由がない芸人を探しています
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:58:37.90ID:b50MxN5q
>>718
みんな利確して幸せになったんやで
2020/06/05(金) 16:59:40.81ID:Qd8EBIs4
上がらなくなってきたか?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:00:58.49ID:/5/HpuDd
何回やってんだよ
2020/06/05(金) 17:01:22.79ID:laFAcrju
bfワロタ
2020/06/05(金) 17:01:24.23ID:BSdeISdC
上髭死ぬほど出た
2020/06/05(金) 17:01:28.81ID:dzfsKP3G
同じパターンばっなで高層圏って感じしなくなってきたね
これが楽観か
2020/06/05(金) 17:01:30.63ID:6cLdu5T7
狼狽えるな!
下げながら上がるチャートやぞ
2020/06/05(金) 17:01:44.46ID:004YeH33
クソワロタ
2020/06/05(金) 17:02:19.18ID:F3fJibrk
上げるなら
下げんなや
2020/06/05(金) 17:02:34.95ID:BSdeISdC
これ上げ失敗?
2020/06/05(金) 17:02:40.77ID:laFAcrju
上に積んでた奴秒で爆益だろ
2020/06/05(金) 17:03:22.23ID:JpahLaUL
なにこれ?誤発注?
2020/06/05(金) 17:03:24.38ID:kf/HuExv
わろち
2020/06/05(金) 17:03:26.04ID:r3ymQNC+
ヨーロピアンを思いだす
圧倒的感謝
2020/06/05(金) 17:03:45.22ID:laFAcrju
500btcくらい成り買いしたのかね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:03:51.86ID:b50MxN5q
ワロタ
大口同士の天井獲り合戦かよ
2020/06/05(金) 17:04:16.15ID:BSdeISdC
少し上に指値入れときゃ良かった
2020/06/05(金) 17:04:19.67ID:6cLdu5T7
おっ始まったか
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:05:06.16ID:/5/HpuDd
なんか訳わかんねえ動きしやがってよ
2020/06/05(金) 17:05:10.93ID:laFAcrju
髭回収のやけくそ上げか損切り下げかどっちだ
2020/06/05(金) 17:06:21.13ID:KOi1A6KB
なんで一瞬の上髭できてんのや?
これは下げの前兆か?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:06:22.80ID:JFbaHO2V
ほんまBFの動きっておかしいよな
2020/06/05(金) 17:06:33.18ID:6cLdu5T7
今までの性格の悪い大口売り豚がロングに乗り換えたか?
2020/06/05(金) 17:06:41.44ID:rxehd5qR
クソ取引所が!
2020/06/05(金) 17:07:17.64ID:qwTrGKZd
株が上がり続けてるが雇用統計でどうなるかな?
続伸ならビットコインも続いて上に抜け安くなるだろうけど
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:07:37.95ID:H877NSoa
何だ今の動きはw
2020/06/05(金) 17:08:38.72ID:6cLdu5T7
これ自作自演だろ
2020/06/05(金) 17:08:42.44ID:E47oREzo
30万ゲッツw
指値貫通して利確もされてクソ儲かったわ
2020/06/05(金) 17:08:57.55ID:TC1j26uV
なにこれ?
2020/06/05(金) 17:09:06.86ID:/018+vLh
午後5時
朝9時とほとんど変わらず
2020/06/05(金) 17:09:12.04ID:BSdeISdC
bfだけだね?気持ち悪い逃げとくかなぁ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:09:33.28ID:Udjg8S25
やっちまったーw
今の俺のせいだわwクソ損した
2020/06/05(金) 17:09:48.44ID:E47oREzo
クジラの誤発注だろ
2020/06/05(金) 17:10:10.68ID:1/ORIQlD
やばそう
2020/06/05(金) 17:10:51.32ID:qwTrGKZd
今日は飲みに行くのは中止だなw
チャンスが来そう
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:10:52.96ID:b50MxN5q
誤発注けっこうあるよな
2020/06/05(金) 17:11:42.00ID:laFAcrju
めっちゃ小分けにして損切りしてるっぽくて笑うわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:11:42.01ID:CzKSfOAm
単なる誤発注だろw
2020/06/05(金) 17:11:49.02ID:KOi1A6KB
誤発注ぽいな
見せ板作ろうとして、間違って買ったんかな
150枚買える大口がいることに驚きやわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:12:12.42ID:JFbaHO2V
大口も誤発注するの?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:12:33.05ID:GandMoKz
bfbfっていうから、見たけど上で指してた人共に幸せだな

指してなかったら、めっちゃ後悔やん…

とりあえずアルト上に爆発しそうだけど、騙しか本気かどっちなんだろうな
2020/06/05(金) 17:13:01.82ID:BSdeISdC
自分も今朝ご発注しちゃった一枚だけど
2020/06/05(金) 17:13:19.05ID:rxehd5qR
いいなぁ、俺もご発注パクリしたい人生やったわ
2020/06/05(金) 17:14:22.81ID:laFAcrju
発注時確認切ってるとbfはミスる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:15:46.71ID:A/3EY5hQ
ほぼ一日中、実体押さえつけられてるしあがるわけねー
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:15:54.42ID:7nEXTgrf
1分足見たらいきなり人が歩いててビックリした
2020/06/05(金) 17:16:14.59ID:JpahLaUL
いまのでbot暴走して奈落の底にならんかね
2020/06/05(金) 17:16:48.54ID:kXtoj5CC
さっきの見逃したのがきついわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:17:14.84ID:b50MxN5q
リップルの長期チャートみたいや
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:17:23.94ID:JEft+9tk
誤発注と後処理でトレンド変わったら笑うぞw
2020/06/05(金) 17:17:35.65ID:2MX55xBC
ふあ?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:17:43.78ID:1NhYhKBm
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:17:53.93ID:b50MxN5q
あーウェッジか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:18:03.06ID:A/3EY5hQ
ロンガー死ね!
2020/06/05(金) 17:18:09.56ID:qwTrGKZd
世界の相場がガンガンあがってる中でもどかしいが、まぁ一万ドルに定着したらあっという間に30 %とか上げるだろうし焦ってはだめだな
2020/06/05(金) 17:18:22.54ID:ezMsfLv7
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2020/06/05(金) 17:18:42.51ID:xWAReMT5
こんなもの!屁でもねぇ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:18:44.97ID:eoo0WQ86
bfのチャートすごいねww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:18:45.83ID:eR2CJCF9
なんだ今の
2020/06/05(金) 17:18:56.90ID:qXi86iny
ほんま終わってる動きやな
2020/06/05(金) 17:18:58.60ID:laFAcrju
これはひどいインチキ
2020/06/05(金) 17:19:10.84ID:004YeH33
またやるのかよこれ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:19:20.32ID:A/3EY5hQ
【朗報】誤発注下手くそ野郎のおかげで下げトレへ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:19:45.93ID:eR2CJCF9
絶好の買い場でしたな
2020/06/05(金) 17:19:50.95ID:kf/HuExv
うわおわった
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:20:09.51ID:MCxIrQ56
くさぁ
2020/06/05(金) 17:20:13.66ID:r3ymQNC+
ボーナスゲーム利確
やっぱ誤発注の後は逆噴射だよなw
2020/06/05(金) 17:20:16.26ID:KOi1A6KB
ライトセーバーしてるwどうなんのこれ?w
2020/06/05(金) 17:20:19.00ID:ezMsfLv7
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:20:20.01ID:1NhYhKBm
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 >  o  <  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:20:21.11ID:6a0+7xdH
BFの動きなんだよ、
下げんなら、上げるなよ。。
2020/06/05(金) 17:20:21.63ID:gs1dCcOc
もうむちゃくちゃ
2020/06/05(金) 17:20:35.72ID:1/ORIQlD
なんやねんこれw
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:20:40.00ID:A/3EY5hQ
平均線でリバ止まったし下げやな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:20:43.58ID:yMAuZfht
ノーポジ・・・チャンス逃したか。
2020/06/05(金) 17:20:44.20ID:V7P6wII+
>>733
ヨーロピアンてまだいるんだw
先日あの夏のZaifは消えた
2020/06/05(金) 17:21:15.59ID:tnIcz70v
ふぁああああああああwww
2020/06/05(金) 17:21:16.72ID:2MX55xBC
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:21:16.74ID:b50MxN5q
ダウ様に逆らって下げたらアカンのちゃうか
2020/06/05(金) 17:21:22.00ID:laFAcrju
またmexのロング刈り取って上げてワロタ
チャート汚すぎるだろ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:21:24.29ID:JEft+9tk
誤発注の処理下げで、大口が迷惑した感じだなwww
2020/06/05(金) 17:21:26.58ID:Qd8EBIs4
昨日の再来かよ
2020/06/05(金) 17:21:35.40ID:004YeH33
上にも下にもいかないww
2020/06/05(金) 17:21:38.68ID:KOi1A6KB
板が慌ただしいけど、これ誤発注の後処理で取引所がガチャガチャしてるってこと?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:21:47.51ID:Nqs2MApg
上げるのかハゲるのかハッキリしろや
2020/06/05(金) 17:21:49.39ID:kf/HuExv
完全にちんだわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:21:53.03ID:eoo0WQ86
俺もbfで1万上で指値注文した時にその時の値段で決済されたことあるで。
三回くらい15万くらい損失出してるわ。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:21:55.92ID:yMAuZfht
平然と30分前と同じ価格・・
2020/06/05(金) 17:22:49.43ID:JpahLaUL
何もなかったでござるの巻
2020/06/05(金) 17:22:50.01ID:004YeH33
ストップ狩られた人かわいそう
2020/06/05(金) 17:22:51.08ID:BSdeISdC
108ロングのワイ高みの見物
2020/06/05(金) 17:22:57.20ID:W1MFtXTF
大口のデカ売りだったな
ドデカはまだ温存してるな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:23:18.79ID:b50MxN5q
焦って両建てしたりしてんだろ、これで儲かってるとは思えんな
2020/06/05(金) 17:23:33.76ID:tnIcz70v
ロング溜まりが解消されてちょっと上行くやつやんけ
2020/06/05(金) 17:23:45.32ID:KOi1A6KB
>>807
>>808
ほんまそれw
つまり、ビットコインの価格は全て大口の手の上ってことか
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:24:00.13ID:PmCsQzWm
えぐいね
2020/06/05(金) 17:24:04.68ID:laFAcrju
上も下も同じだけ動いて誤発注分回収された感じだろこれ
やめだやめだ
2020/06/05(金) 17:24:15.78ID:zm/MyJIM
なんだろう戻ったな
2020/06/05(金) 17:24:20.34ID:7wvFPlIW
結局両面焼きしただけか?
2020/06/05(金) 17:24:32.99ID:kf/HuExv
盛大に逝った
2020/06/05(金) 17:24:49.02ID:qwTrGKZd
昨日と同じなら上だが重いよなぁ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:25:01.05ID:c7K9Vgmc
なんやねんこれ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:25:03.31ID:PmCsQzWm
下髭お絵描きして帳尻合わせしただけやな
2020/06/05(金) 17:25:19.12ID:0xvKy17I
はー、酷い。
現物じゃなかったら死んでるわ。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:25:24.19ID:gTXaVIDi
ビットコイン がこんなに重くて上に行ったの見たことない

上がる時は止まりもせず買う間もなくドピュッと行くからなあ
2017年末とか、去年6月とか
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:25:50.02ID:U03m2ZDL
上がる合図じゃない?
2020/06/05(金) 17:25:57.55ID:2MX55xBC
何だったんだよ
2020/06/05(金) 17:26:05.53ID:JpahLaUL
一瞬の乱高下はありますが基本ヨコヨコの安定通貨でございます
安心してお買い求め下さい
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:26:07.05ID:c7K9Vgmc
結局垂れそう
2020/06/05(金) 17:26:19.01ID:r3ymQNC+
BF無視したら下げ仕掛け失敗になってんな
150枚の誤発注君のせいでショート損切りした奴が悲惨ww
2020/06/05(金) 17:26:44.89ID:WUdqUTjR
下ヒゲが多い時は垂れるんだよなあ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:26:59.28ID:eoo0WQ86
注文の仕方も分からんただ金持ってるだけのやつが参入してきてるんだよな。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:27:01.85ID:JEft+9tk
誤発注でトレ転するかもしれないデジタルゴールドwwww
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:27:16.56ID:7f8bWe1H
一瞬目を離した隙にこれだよw
2020/06/05(金) 17:27:35.98ID:xWAReMT5
せやからせやからwww
2020/06/05(金) 17:27:38.10ID:tFABc6uq
いや素直に上だろ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:27:53.75ID:P1ecHX8X
bfのクソ上ヒゲに世界中の取引所のbotがアビトラ対策で価格解離しないように反応した結果やろ
こう見るとまだまだbfは参考価格として見られてるってことなんかね
2020/06/05(金) 17:28:46.88ID:KOi1A6KB
下にもヒゲ調整したから向きは変わらずヨコヨコっぽいな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:28:59.02ID:6a0+7xdH
bot暴走したのかな。
2020/06/05(金) 17:29:00.50ID:kf/HuExv
完全にちんだおわった
2020/06/05(金) 17:29:13.54ID:BSdeISdC
上に売り指値、下に買い指値置いてた人が今日の最強
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:29:29.02ID:PmCsQzWm
小野ちゃん損失確定したの?
2020/06/05(金) 17:29:55.06ID:Qd8EBIs4
取引所botがどれだけ支配してるか今見えたな
2020/06/05(金) 17:29:56.60ID:rxehd5qR
結局なんもかわらん
2020/06/05(金) 17:30:09.17ID:V7P6wII+
コロナの事業融資受けてビットコFXに全ツッパしてる社長とかやっぱいるのかな?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:30:18.53ID:PmCsQzWm
いまんとこ多少の上下あれど平行にあがってきてっかんな
2020/06/05(金) 17:30:27.86ID:kf/HuExv
>>841
一瞬で確定した
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:30:45.96ID:PmCsQzWm
>>846
一旦頭ひやそーぜ
2020/06/05(金) 17:30:57.52ID:3JsXPZyG
結局なんも変わらんが
俺の資産だけが減った

往復やられたわ

ちっ!
2020/06/05(金) 17:31:13.47ID:V7P6wII+
今日はチンポスライスいないんだな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:31:13.88ID:U03m2ZDL
ロング外して上げる最近の王道パターン
2020/06/05(金) 17:32:02.38ID:JQk7wYp1
最近こればっか
2020/06/05(金) 17:32:05.84ID:r3ymQNC+
レバ15倍時代の時これが出た時何度か繰り返してたよな
久々見たわこの十字架
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:32:06.62ID:00cj3EcW
飛びそう
2020/06/05(金) 17:32:52.93ID:JU9pBuG8
17時の動きなにこれ 

誰かグランドクロス放ったの?
2020/06/05(金) 17:32:54.67ID:qwTrGKZd
坂上二郎さん最近見かけないな
子供の頃みた以来だわ
2020/06/05(金) 17:33:17.87ID:JpahLaUL
>>852
15倍の時はよくこういうのあったよな
2020/06/05(金) 17:33:48.91ID:sS2G30y8
帽子屋S入ったんか
指数だけだとそこまで上がりすぎてるようにも見えないから根拠が分からなくて怖いなんなんや
2020/06/05(金) 17:33:57.07ID:BSdeISdC
ご発注に見せかけたハイレバゴロシ?
2020/06/05(金) 17:34:16.49ID:jvEmq9QL
こういう動きの後はこれが確定して次の1時間足見ればどっち動くかわかるんですね
もうこれ何回も見たパターンや
2020/06/05(金) 17:34:53.11ID:Qd8EBIs4
殺人相場すぎる
2020/06/05(金) 17:35:02.09ID:kf/HuExv
>>847
なんか清々しい
2020/06/05(金) 17:35:23.59ID:pNdYbN5r
これはロングいったく
2020/06/05(金) 17:35:29.20ID:tFABc6uq
いやいや、これ買えんやったやついるの?
2020/06/05(金) 17:35:37.22ID:GcxizhwV
>>861
パチンコクソ負けてきた
2020/06/05(金) 17:35:44.29ID:1/ORIQlD
上に決まっとるやろ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:35:51.39ID:U03m2ZDL
育つ育つ
2020/06/05(金) 17:35:54.47ID:guwZEnjp
爆上げキタ━(゚∀゚)━!
2020/06/05(金) 17:35:55.75ID:X6KZ+E/k
結局上げるんかよ
見事に詐欺に引っ掛かったわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:36:10.47ID:00cj3EcW
早く109まで来て
2020/06/05(金) 17:36:36.12ID:Ez0VdJSy
帽子屋逝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:36:38.14ID:e8o71Kzx
ニューヨーカーは何も知らず朝を迎える。ご発注でトレ転することが知られたら業界や投資家全員笑われるww
2020/06/05(金) 17:37:04.18ID:qwTrGKZd
バクアゲかな?
夜に雇用で株さえ無事なら突き抜けるだろうな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:37:43.51ID:7nEXTgrf
なんかエヴァの使徒倒したときみてえ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:37:59.53ID:00cj3EcW
そうだね
ものすごい大きなクジラも動いてる模様
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:38:11.68ID:b50MxN5q
>>855
二郎さん亡くなられたろ
大泉学園だっけ
2020/06/05(金) 17:38:18.62ID:BSdeISdC
すごい弱々しく見えるけど…上がるん?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:38:28.64ID:b50MxN5q
ガッツ石松何やってんだ?
2020/06/05(金) 17:38:32.46ID:kf/HuExv
>>864
今日ピザとチキン食べよ
2020/06/05(金) 17:39:09.36ID:vuWugRaB
なんでロング信者しかいないの
無限買い支えなんていつ外されるか分からんぞ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:39:20.95ID:GandMoKz
これ、このまま高値更新出来なかったら、倍の時間かけて
マクドナルド作るパターン
2020/06/05(金) 17:39:24.45ID:tFABc6uq
夢がもりもり森脇健児きたああああああwwww
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:39:33.69ID:uZL8Q8cs
帽子屋さん…w
ここでショートはちょっと無謀じゃないですか…w
2020/06/05(金) 17:40:05.44ID:qwTrGKZd
>>875 まじっすか!どおりで見かけないと思いきや。
小林亜星さんは街で何回か見かけたからお元気のようだが。
2020/06/05(金) 17:40:39.44ID:W7UFAJQi
結局同じとこかーい
2020/06/05(金) 17:41:12.85ID:1KpZyXXZ
帽子屋なんやかんや最後勝つからなあ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:41:20.77ID:ErMvz8R1
全然変わってないと思ってチャート見たら荒ぶっててワロタ
2020/06/05(金) 17:41:41.20ID:jDuJco/R
これもしかして総楽観か?
2020/06/05(金) 17:41:43.38ID:cvkDrzr3
>>885
じゃあミラトレすればええやん
2020/06/05(金) 17:42:30.79ID:qwTrGKZd
メックスだとここから鬼のように売りがあって下は薄目なんだが、それでも抜けるときは抜けるし分からんよなぁ
2020/06/05(金) 17:42:32.82ID:6cLdu5T7
うけるぅ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:42:47.00ID:cyH0zEal
ビットコイン って裏カジノみたいだよな。
2020/06/05(金) 17:43:04.43ID:kf/HuExv
日次プラテンはもう無理だから少しで
減らす
2020/06/05(金) 17:43:10.24ID:2MX55xBC
うげえ
2020/06/05(金) 17:43:14.28ID:BSdeISdC
あ、きた?
2020/06/05(金) 17:43:29.89ID:6cLdu5T7
>>885
奴は鬼のナンピンできるから負けないよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:44:15.31ID:GandMoKz
イーサン三尊否定して上抜けしちゃったよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:44:55.47ID:b50MxN5q
あー上がってく
やってたら焼かれてたなこれ
2020/06/05(金) 17:44:56.20ID:xWAReMT5
プププ
2020/06/05(金) 17:45:12.11ID:EskjQNdq
>>892
俺の三万順調に育ってるよ
90057氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 17:45:28.22ID:zhCcscNj
ハットさんショートみたいなんだけどこれショートなの?
上に行きたがってるようにしか見えない
2020/06/05(金) 17:45:30.26ID:tFABc6uq
深く考えすぎだろ
2020/06/05(金) 17:45:55.71ID:kj2fJCCV
お前らは上ってどこまでを見てるの?
2020/06/05(金) 17:45:59.40ID:1/ORIQlD
せやから上がる言うたやろ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:46:25.63ID:GandMoKz
そういえば、
>>233が言ってることが現実になりそうな値動きだわ

押し目待ちに押し目なし
2020/06/05(金) 17:46:31.97ID:W1MFtXTF
ロングもショートも狩りまくりでいきそうだ
2020/06/05(金) 17:47:25.84ID:fA0ek+Yj
総楽観はやめろ
2020/06/05(金) 17:47:29.70ID:kf/HuExv
>>899
ナイスぅー!ばーかばーか!あほ!
2020/06/05(金) 17:47:32.67ID:EskjQNdq
>>905
いいとこ下は2万幅やろ
2020/06/05(金) 17:48:22.99ID:EskjQNdq
>>907
おいホモ寺
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:48:27.45ID:b50MxN5q
ウンコして打ちっぱやな
2020/06/05(金) 17:50:25.85ID:X6KZ+E/k
踏んだ
91257氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 17:50:30.62ID:Rl3/mic/
>>900

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2911【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591346974/l50
2020/06/05(金) 17:51:25.58ID:BSdeISdC
怪しいなぁ
2020/06/05(金) 17:51:27.63ID:UB4VQAVU
今夜が山田ぁ〜
2020/06/05(金) 17:52:12.95ID:pEgQW4Qr
https://i.imgur.com/UxOarKj.png

あまり上手く行かなったな😎
2020/06/05(金) 17:52:25.90ID:YNJUJDzC
>>912
乙あり

実際の含み益が月次損益の半分しかないんだけどなんじゃこりや
2020/06/05(金) 17:52:55.23ID:kf/HuExv
>>909
もう小野ちゃんを助けられるのはおっぱいしかない
2020/06/05(金) 17:53:10.19ID:KOi1A6KB
帽子屋ショートしてるし下げかもな
実線で108万超えなかったら上無理やわ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:53:32.55ID:c7K9Vgmc
ダービットの影響やろ
2020/06/05(金) 17:53:41.48ID:CLzAhyDP
帽子屋とか影響なくね
92157氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/05(金) 17:54:04.97ID:zhCcscNj
>>900
「本気」で下げるなら$9000ぐらいまで下げれるかもしれないけど
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:54:33.76ID:e8o71Kzx
>>867
あなたの一声であたしは救われました。高値掴美といいます。
2020/06/05(金) 17:55:03.27ID:iX5JwywI
まだこのゴミで消耗してるやついるのか
その金で株買っとけば延々上がっていくのに
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:56:38.80
これがテザーさまの無限買い支えです
テザーさまを信じなさい
実際、テザーさまを信じた人は資産を増やし続けているという事実があります
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:57:00.76ID:00cj3EcW
3日足チャートとか^_^ると去年の高値は超えそう
2020/06/05(金) 17:58:27.21ID:eaxbe41N
>>885
本人w
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:58:39.10ID:NHjkw2no
10,000ドルめざしてGOGO!!
2020/06/05(金) 17:59:38.69ID:PbK5uFSR
>>925
^^
2020/06/05(金) 17:59:50.97ID:eaxbe41N
>>915
MoMentsってなに?
2020/06/05(金) 17:59:51.60ID:2MX55xBC
この下ヒゲを見てショートとか良くわからんな
2020/06/05(金) 18:00:05.57ID:pEgQW4Qr
今日は張り付けないから
難しかったぜ🙃
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:01:13.18ID:beqg1nuk
なんやかんや勝つやつも大きく負ける時は来るからなぁ
それが次かもしれない
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:01:41.15ID:dpxX6Cem
明日明後日は大人しくよこよこしといてくれよ
2020/06/05(金) 18:05:18.22ID:Oqm4o6U2
久しぶりにぶん殴られて清々しいお腹減った
2020/06/05(金) 18:06:00.95ID:GcxizhwV
>>934
😢
2020/06/05(金) 18:06:03.33ID:H+hJO42I
現物全然上髭出てねぇしなぁ
2020/06/05(金) 18:07:37.59ID:1B14VYAH
今回みんなボロ儲けしてるね
2020/06/05(金) 18:08:20.82ID:GcxizhwV
>>937
パチンコ負けた😫
2020/06/05(金) 18:09:17.80ID:Oqm4o6U2
>>935
(´;ω;`)ウッ…
2020/06/05(金) 18:10:08.71ID:UB4VQAVU
ショートイン
2020/06/05(金) 18:10:08.99ID:EskjQNdq
>>924
うーん 少し勘違いしてるんじゃないかな
2020/06/05(金) 18:10:34.25ID:EskjQNdq
物好きショートしてくれる
2020/06/05(金) 18:10:36.13ID:Qd8EBIs4
何か弱いな
2020/06/05(金) 18:10:48.83ID:BSdeISdC
両面焼いてどっち行くんだろう
2020/06/05(金) 18:11:33.08ID:GcxizhwV
>>939
清野菜名ちゃん結婚しよった😢
2020/06/05(金) 18:12:25.09ID:GcxizhwV
可愛い女の子は全員エグザイルとジャニーズの物だわ😢
2020/06/05(金) 18:12:28.78ID:UfIReBY6
ここ十分ショートしてもいいと思うんだよなぁ
上がったってたかが知れてる
今まで1万ドルより上だった期間がどれだけあるだろうか
2020/06/05(金) 18:13:05.03ID:Q+Jj1ljW
去年の3月みたいな空気感がある
2020/06/05(金) 18:18:38.93ID:/018+vLh
キリスト 仏陀 アラー テザー
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:19:39.73ID:FFsj9fHu
まじでかわいい子みんなエグザイルかジャニーズと結婚するな
2020/06/05(金) 18:20:32.50ID:GcxizhwV
>>950
😢
2020/06/05(金) 18:21:51.44ID:BSdeISdC
ここでショートできる人が勝てるんだ
2020/06/05(金) 18:22:13.89ID:/018+vLh
>>950
剛力や蒼井優をお忘れか
2020/06/05(金) 18:23:39.47ID:GcxizhwV
>>953
可愛いくないやん
2020/06/05(金) 18:24:32.05ID:Oqm4o6U2
小野ザイルと結婚ちて
2020/06/05(金) 18:24:34.26ID:2MX55xBC
上戸彩もエグザイルと結婚したもんな
世の中やっぱ金なんだわ
2020/06/05(金) 18:25:59.83ID:F3fJibrk
>>952
いただきま〜す😋
2020/06/05(金) 18:27:22.91ID:GcxizhwV
嫁が上戸彩って最高だろ
あのおっぱい
2020/06/05(金) 18:27:51.98ID:GcxizhwV
フェラチオ上手そうあの唇
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:28:23.98ID:c7K9Vgmc
今日ガチャガチャしてたら損しまくったわ
2020/06/05(金) 18:28:39.89ID:wIsXGoxI
俺から一つ言えるのは出っ歯は痛いと言うこと
2020/06/05(金) 18:29:14.09ID:GcxizhwV
>>960
ADA買って狼狽して血迷ってLSK買ったら上がった😊
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:29:34.41ID:6a0+7xdH
俺は、めごっちのほうがいい。
2020/06/05(金) 18:29:50.73ID:2Hue2SEu
1830下げか?
2020/06/05(金) 18:30:11.08ID:CLS4tue9
動きがウンコ過ぎる
2020/06/05(金) 18:31:07.21ID:Oqm4o6U2
この損失を取り戻すためには明日絶唱するしか…
2020/06/05(金) 18:32:50.83ID:GcxizhwV
>>966
5万負けた😢
2020/06/05(金) 18:35:28.54ID:Q7TCgHGy
>>967
レナから逃げ切るしか…
2020/06/05(金) 18:36:11.43ID:84k8DHRB
上がなさそうな時に上に行く
2020/06/05(金) 18:36:22.77ID:GcxizhwV
>>968
この前万発出した🥳
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:36:44.79ID:k4q6WlFC
>>966
2は回らないから初代のが期待値高い
2020/06/05(金) 18:38:39.59ID:i9X7vaPS
20000ドルの根元や
2020/06/05(金) 18:42:31.27ID:EskjQNdq
>>955
ホモは、いくつなの?
2020/06/05(金) 18:43:22.36ID:oTyDmkX/
ただいま。またキチガイムーブしたん?
2020/06/05(金) 18:46:22.52ID:Q7TCgHGy
>>973
小野ちゃんピチピチの34だけど
2020/06/05(金) 18:50:58.47ID:/1XETBHR
相場操縦が規制されていない
つまり

大口が相場操縦pumpする前にビットコインロング

大口がはしご外す前に利確


簡単なゲーム
2020/06/05(金) 18:53:52.99ID:GcxizhwV
>>975
昭和60年生まれ?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:54:03.02ID:c7K9Vgmc
>>975
同い年かよ
2020/06/05(金) 18:56:35.76ID:ZfYrEYiG
さぁ19時
本気の勃起上げを見せてやるぜ!
2020/06/05(金) 18:59:10.46ID:Q7TCgHGy
>>977
61

>>978
おっさん!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:59:19.76ID:/1XETBHR
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
2020/06/05(金) 19:00:04.70ID:vCUS1m0F
>>980
マジかよ同い年じゃねーか!!
2020/06/05(金) 19:00:56.94ID:GcxizhwV
>>980
早生まれか
学年だと俺の一個上やな
2020/06/05(金) 19:01:52.01ID:GcxizhwV
ちげえ
タメやん😠
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:03:08.60ID:JFbaHO2V
小野寺歳近くて草
2020/06/05(金) 19:03:40.02ID:Q7TCgHGy
おっさんしかいなくてくさくのくさ
2020/06/05(金) 19:03:43.03ID:GcxizhwV
今年で35歳😢
2020/06/05(金) 19:03:50.76ID:6DFqjY5M
これいつまで続くんだよ
どうせなら息の根止めて欲しいんだけど
それかガラッて
2020/06/05(金) 19:03:53.17ID:GcxizhwV
俺😢
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:03:57.80ID:HmUZJUp/
落ちるかと思いきやきてるな
迷うなあ


ノーポジでw
2020/06/05(金) 19:04:24.17ID:43BxrmWM
そんな若いうちから5chなんてやってるとろくな大人にならんぞ
40過ぎてから来なさい
2020/06/05(金) 19:04:52.39ID:GcxizhwV
>>991
16歳の頃には2ちゃんしてたわw
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:05:01.64ID:UbObZNzI
なんJ行ったら30代でガキ扱いされるでw
2020/06/05(金) 19:05:07.73ID:Bu+SVqg6
柄クルーー
2020/06/05(金) 19:05:13.69ID:7DeW37Ji
仮想通貨やってるジジイとかやばいっしょ😥
2020/06/05(金) 19:06:37.73ID:GcxizhwV
35歳(無職)になるだなんて思ってなかったわあの頃
2020/06/05(金) 19:08:37.67ID:EskjQNdq
>>975
おっさんか
998靴磨き
垢版 |
2020/06/05(金) 19:09:10.86ID:WmSjp2qu
みんな若くて良いな、、、
2020/06/05(金) 19:09:44.06ID:GcxizhwV
質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:09:49.31ID:HmUZJUp/
もしここから110万踏み越えたら新ステージに移行したと言っていいだろうな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 2分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況