マジか…


344 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/04(木) 06:29:11.82 ID:pEIxeQoR [3/5]
多分9800前後まで上げてから下かな

347 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/04(木) 06:40:55.71 ID:pEIxeQoR [4/5]
やっぱ9800前後まで上げてから、日足雲天井の8800あたりまで下落だろうな
日足3/12の下落、5/10の下落のようなやつが6/2にあった
この過去の形をトレースして、下髭回収とまではいかないにしても、それに近いくらい下落してからリバじゃないの
最低でも9100くらいまでは下げると思うし、下げた方が後の上げに繋がる