Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2908【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591188930/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2910 【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/05(金) 00:07:31.83ID:1OSvk1X6
2承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:08:35.45ID:QAb3DWte はーい、人妻中古まんこデブピザBBAの面のかわはがれたよww
かわはぎ一丁www
永久保存版だよwwww
まんこから腐った魚のにおいすんだよwwwww
86 承認済み名無しさん 2020/06/04(木) 19:17:54.74 ID:SHrQswrM
109・7でロングしたやつバーカ
188 承認済み名無しさん 2020/06/04(木) 19:59:31.68 ID:SHrQswrM
>>182
>>183
おまえらが死んどけ
204 承認済み名無しさん 2020/06/04(木) 20:04:22.87 ID:SHrQswrM
>>201
おめーは口くっせぇから歯ぁ磨いてこい不細工
296 人妻 ◆/Pbzx9FKd2 2020/06/04(木) 20:33:52.35 ID:SHrQswrM
>>285
こっちもごめんね☺
ちょっとケンカしてみたくて。
417 承認済み名無しさん 2020/06/04(木) 20:47:54.27 ID:SHrQswrM
>>398
ハム乞食のどこがかわいそうなん?
スケベロングかましただけのクソネズミじゃん
本当はあんたが独身童貞ニート笑。
不細工がうつるからもうレスしてこないでくれる?w
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2909【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591263529/
かわはぎ一丁www
永久保存版だよwwww
まんこから腐った魚のにおいすんだよwwwww
86 承認済み名無しさん 2020/06/04(木) 19:17:54.74 ID:SHrQswrM
109・7でロングしたやつバーカ
188 承認済み名無しさん 2020/06/04(木) 19:59:31.68 ID:SHrQswrM
>>182
>>183
おまえらが死んどけ
204 承認済み名無しさん 2020/06/04(木) 20:04:22.87 ID:SHrQswrM
>>201
おめーは口くっせぇから歯ぁ磨いてこい不細工
296 人妻 ◆/Pbzx9FKd2 2020/06/04(木) 20:33:52.35 ID:SHrQswrM
>>285
こっちもごめんね☺
ちょっとケンカしてみたくて。
417 承認済み名無しさん 2020/06/04(木) 20:47:54.27 ID:SHrQswrM
>>398
ハム乞食のどこがかわいそうなん?
スケベロングかましただけのクソネズミじゃん
本当はあんたが独身童貞ニート笑。
不細工がうつるからもうレスしてこないでくれる?w
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2909【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591263529/
2020/06/05(金) 00:08:56.79ID:pQidELFv
アリガト(´;ω;`)
4承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:09:17.99ID:aKIBO0MX ガラグッドwww
2020/06/05(金) 00:09:26.77ID:AM8hBrMQ
いちおつ
2020/06/05(金) 00:09:53.11ID:ZWbP8Tgn
リバクッド
7Can I ask you a question?
2020/06/05(金) 00:10:41.17ID:RGPDu9N/ 1乙!
ねます!
ねます!
2020/06/05(金) 00:10:58.64ID:tFABc6uq
半値の上にはストップ溜まりやすいからここ抜けたらバインくるだろうな
2020/06/05(金) 00:11:38.71ID:xWAReMT5
自信あるからストップ外しとこ
10承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:11:53.30ID:eME8KzVU ノーポジおやすみー
2020/06/05(金) 00:12:06.01ID:+ce32XHX
乙🙃
12承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:13:47.64ID:eME8KzVU 0.1が今日の三日目で0.8迄増えました
目標10枚
目標10枚
13承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:16:35.66ID:LQfLg7N+ 台無しになっちゃえええええ
2020/06/05(金) 00:16:52.74ID:pQidELFv
みんな寝ちゃったかな
2020/06/05(金) 00:16:58.55ID:jDhicmiF
アッイクイク‥
16承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:17:32.08ID:LQfLg7N+ うおおおお5分足のサポート…
中々強力…!
中々強力…!
17承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:18:08.08ID:eME8KzVU スケベショート1枚
2020/06/05(金) 00:18:13.20ID:tFABc6uq
ここでダブルトップとか思っちゃって売っちゃう人ら巻き込んでバイーンはよ
2020/06/05(金) 00:20:25.51ID:Hf77HsLD
すげー張り付いてるけどどうすんねん
2020/06/05(金) 00:21:21.17ID:hTeitxu8
ダウが終わりそう
2020/06/05(金) 00:21:28.79ID:iRlqEYiW
これ他の相場の上げに釣られてるだけでは
2020/06/05(金) 00:22:42.84ID:MoUCwxt+
リターンが200%以上の人がごろごろいて凄いね
2020/06/05(金) 00:23:36.84ID:J+2zbHhS
103S助かりますか?
24承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:24:32.95ID:Liidp3ri https://i.gyazo.com/ce2c375f59619b325a139275262eb6fa.png
マイナー最新の機器でもギリギリ利益が出るかでんかくらいなんだなwww
そりゃ必死で買えささえるわwwww
マイナー最新の機器でもギリギリ利益が出るかでんかくらいなんだなwww
そりゃ必死で買えささえるわwwww
2020/06/05(金) 00:29:56.89ID:pQidELFv
困ったな🙀
2020/06/05(金) 00:30:43.80ID:tFABc6uq
くるうう
2020/06/05(金) 00:31:13.44ID:AM8hBrMQ
クジラにはビットコ創成期からの古参も多い
超長期的に見れば10000ドルなんて通過点の通過点の通過点みたいなもんだ
超長期的に見れば10000ドルなんて通過点の通過点の通過点みたいなもんだ
2020/06/05(金) 00:34:36.56ID:jDhicmiF
ダウ垂れてきてるぞ
2020/06/05(金) 00:37:32.20ID:TwAgYOL/
雇用統計今日だっけ?
2020/06/05(金) 00:39:15.67ID:tFABc6uq
ちっさな三角保ち合い
はよ抜けろや
はよ抜けろや
2020/06/05(金) 00:39:50.46ID:TwAgYOL/
雇用統計でビット下がると思う上がると思う?
2020/06/05(金) 00:40:16.67ID:9iEFvBvn
モナ300円来るぞ
そっから鬼のように売られるぞ
前回と一緒や
そっから鬼のように売られるぞ
前回と一緒や
2020/06/05(金) 00:42:36.84ID:tFABc6uq
そろそろどっちかに抜けるな
このままいくと1時頃仕掛けあるかもな
このままいくと1時頃仕掛けあるかもな
2020/06/05(金) 00:45:19.90ID:ITQfiL4J
ここで上いってもまた落とされるだろ
もう少し三角保ち合いしてからじゃないと早くに仕掛けても戻されるだけ
もう少し三角保ち合いしてからじゃないと早くに仕掛けても戻されるだけ
38承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:47:13.80ID:Z0NWerWi きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
39承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:47:13.91ID:Z0NWerWi きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
40承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:47:59.38ID:eME8KzVU 全然来てない
2020/06/05(金) 00:49:13.31ID:ZW/hnq9K
確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/05(金) 00:49:24.56ID:hTeitxu8
抜けたああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/05(金) 00:51:16.71ID:jDhicmiF
上げ時間切れっぽいな
9800からショートと思ってたけど少し早めにショート入れていく
9800からショートと思ってたけど少し早めにショート入れていく
2020/06/05(金) 00:51:51.69ID:yqzYol7m
ダウ下げからなんぼか下げそう
45承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:52:18.24ID:Z0NWerWi きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
46承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:52:18.43ID:Z0NWerWi きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/05(金) 00:52:55.07ID:jDhicmiF
1時にもう一回ショート追加するか
2020/06/05(金) 00:54:06.48ID:pQidELFv
ガラクッド
2020/06/05(金) 00:54:42.05ID:TwAgYOL/
弾幕の奴、連投禁止喰らわないかな…
2020/06/05(金) 00:55:01.47ID:tFABc6uq
もうひと押し
51承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:55:13.39ID:Z0NWerWi きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
52承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:55:13.50ID:Z0NWerWi きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
53承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:55:13.89ID:Z0NWerWi きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/06/05(金) 00:55:41.16ID:pQidELFv
(´;ω;`)
2020/06/05(金) 00:57:53.65ID:tFABc6uq
抜けて時間かけすぎると騙しになるからはよいけ
2020/06/05(金) 00:57:55.39ID:004YeH33
強いねえ
2020/06/05(金) 00:58:13.76ID:pQidELFv
つよかぁ
2020/06/05(金) 00:58:40.69ID:nGr2+WCv
ワシが育てた
2020/06/05(金) 00:58:48.41ID:kRoNWfTL
ビットコイン今日から始めたけど全然値動きせんのやな
2020/06/05(金) 00:58:59.53ID:tFABc6uq
えっぐwwwwwwwwww
61承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:59:02.63ID:1NhYhKBm シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
62承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:59:09.96ID:GandMoKz てか、9900ドル108万予想は今日の朝してたけど
最後はねて調整入るのかな
最後はねて調整入るのかな
63承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:59:11.55ID:Z0NWerWi 本当にきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
64承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:59:11.55ID:Z0NWerWi 本当にきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
65承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:59:11.69ID:Z0NWerWi 本当にきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
66承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:59:12.23ID:Nc9SUBTJ >>59
スクロールしないチャートなの?
スクロールしないチャートなの?
2020/06/05(金) 00:59:36.35ID:R4j6jpNp
ショーターごち
2020/06/05(金) 00:59:46.49ID:tFABc6uq
まじで1時に来て草
2020/06/05(金) 01:00:31.16ID:v5rxxBOd
イきましたー
2020/06/05(金) 01:00:36.06ID:tFABc6uq
てか皆寝たんか?アホやなあ
71承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 01:00:56.73ID:Y8fifgi5 激しいなw
72承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 01:01:08.40ID:GandMoKz おいおい、書いてる最中に跳ね取ったわ
106万で拾い直して良かった
106万で拾い直して良かった
2020/06/05(金) 01:01:30.30ID:hTeitxu8
騙しでっか??
74承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 01:01:49.72ID:jgFyYBNY チャンツィィイィィィィイ
2020/06/05(金) 01:01:50.30ID:ZWbP8Tgn
お帰り
2020/06/05(金) 01:02:00.09ID:TkdtBb/q
ガタンゴトン ガタンゴトン
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
======||\ l二二二二二l /||=====================
 ̄.[]. ̄|| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄
△ ̄|| |.| ̄ ̄| | | ̄ ̄|.| || | △/ ̄△  ̄ △  ̄ △ ̄
|| |.| | | | |.| || | //
___|| |.|__| | |__|.| || |_彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
||/| | |\|| (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)
|| | | | ||__( つ と) ( つ と)( つ と)___
───||/|___|___|\||─ O-O─‐O-O─O-O─
≡≡≡||/ \|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/06/05(金) 01:02:02.47ID:+c0CUHKu
狩られた😭
2020/06/05(金) 01:02:13.14ID:BSdeISdC
利確した途端上がってた。けど追わんでよかった…ほんとヘタクソ
2020/06/05(金) 01:02:13.42ID:iscOk7S2
さがりまーす
2020/06/05(金) 01:02:13.90ID:AM8hBrMQ
はやい板が激しいわ
2020/06/05(金) 01:02:25.29ID:v5rxxBOd
全モかよ
2020/06/05(金) 01:02:52.06ID:jDhicmiF
買われすぎサインでたね
2020/06/05(金) 01:03:00.43ID:AM8hBrMQ
売り豚も買い豚も頑張ってる
こういう板を見るのは好き
こういう板を見るのは好き
2020/06/05(金) 01:03:20.71ID:Hf77HsLD
ロスカフラッシュ上げはほとんどもどるよなぁ
86フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/05(金) 01:04:14.83ID:Q7TCgHGy 今のところは絶対売らなきゃいけないよね
2020/06/05(金) 01:04:16.26ID:v5rxxBOd
だめじゃん
2020/06/05(金) 01:04:40.81ID:AM8hBrMQ
本番は2時前後やと思うわ
2020/06/05(金) 01:04:55.56ID:2MX55xBC
え、天井ロングが?
2020/06/05(金) 01:04:56.16ID:KOi1A6KB
1時の直前に9800ドル抜けたのに
1時になった瞬間落ちててワロチン
1時になった瞬間落ちててワロチン
92フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/05(金) 01:05:01.06ID:Q7TCgHGy これを戻すならもうショート封印だな
2020/06/05(金) 01:05:39.94ID:NP9jgoat
はぁーー損益グロいわ
昨日今日はボロ負けだ
昨日今日はボロ負けだ
2020/06/05(金) 01:06:19.56ID:jDhicmiF
1時間足のストキャスデッドクロスしそうだな
2020/06/05(金) 01:06:28.57ID:rxehd5qR
全戻し早すぎ
2020/06/05(金) 01:06:36.54ID:hTeitxu8
ダウがヤバそうだし普通に奈落あると思います
2020/06/05(金) 01:07:10.22ID:yqzYol7m
ロングはやばそうな雰囲気出てきたな
2020/06/05(金) 01:09:01.59ID:+ce32XHX
101承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 01:09:04.10ID:2MX55xBC この形で落ちた事ないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]