この前10500ドル手前まで行って速攻で落としたのって、まさに二番底コースを目指すためだと思うわ。
さらにメックスランカー全員ショートとか。

株もダウは今夜か明日か、遅くとも月曜には下窓でぶっとぶ展開で大調整第2段来るだろうから。
やっぱトランプがキッカケになるかな。