探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2908【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/03(水) 21:55:30.05ID:RsUdeE9X
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2907【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591147761/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 21:57:16.55ID:9+7oiaFd
いちおつ
3チンポ・スライス9608L 1.82枚
垢版 |
2020/06/03(水) 22:01:16.44ID:ACft0PmV
このスレが消化されるまでに
10000ドルです✌🐹✌
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:02:12.08ID:FY8d2bAZ
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:20:15.91ID:r0xucn4b
(◍•ᴗ•◍)ゝうん
2020/06/03(水) 22:20:53.37ID:NUl5IR5t
23時、大きく動くと思う?
2020/06/03(水) 22:23:03.63ID:AiPotpZ+
今日は昨日の様なビックリ展開ないかも
出来高が小さすぎる(=みんなチキってんだよ)

ちょっと上がって調子ぶっこいたタイミングでエーテルストライクとかキメられる方を警戒したいかも
少なくともワイはLも現物も買いたくない
8値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/03(水) 22:24:10.00ID:9kHLtnwc
いちおつ
難易度調整=底打ちってことだよね
昔のビットコのチャートを省みるとそう見えるけど
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:24:55.95ID:oHhvtUMn
みんなビビって手が出せないうちに上がって飛びつき買いが出始めたところで特大ガラ
2020/06/03(水) 22:27:15.28ID:AiPotpZ+
正確に言うとパニック売りもパニック買いもまだ出てない上
一旦天井でえげつない攻撃食らっている以上
もう一発下向きに刺される可能性大きめに見てダメコンした方がよくね、くらい
2020/06/03(水) 22:36:08.85ID:AiPotpZ+
たぶん下だが、価値半減期よりひどかったら終わり
価値半減期の手前でミニミニ陽線且つ大出力のローソクが出たら
使えるカネをオールイン予定だ

ここから高猫してギュンギュン上にぶっとんだらワイの見方は無効
2020/06/03(水) 22:36:15.41ID:NUl5IR5t
ノーポジで寝るしかないね
2020/06/03(水) 22:36:20.96ID:bCiKcq3u
とりあえず33%の力でロングした
あと2回ナンピンもしくは追加ロングできる目を残してある
2020/06/03(水) 22:37:26.10ID:R+eLp+EA
ダウがガラったぞおおお
1511
垢版 |
2020/06/03(水) 22:37:56.26ID:AiPotpZ+
大出力ってのは「出来高」の方ね

メチャクチャな大出来高が出てるなら、カネモチか大多数だかが知らんが
そこで買い支え入れたってことにはなるはずだ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:40:43.50ID:r0xucn4b
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
2020/06/03(水) 22:42:09.67ID:Fjoof67O
蜜あふるる約束の地へGO!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:42:46.75ID:r0xucn4b
Eaやりたいんだけど税金怖くて踏み込めません(´•̥  ̯ •̥`)
2020/06/03(水) 22:43:05.17ID:RsUdeE9X
>>14
ふつーに上げてんじゃねーかメクラ野郎!!!!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:43:46.67ID:/JC3ZCoY
売り強くないか?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:44:15.38ID:JmopE3lD
mexランカーS100%とか久々に見たわw
2020/06/03(水) 22:44:59.57ID:rIe0fdgH
このジリジリヨコヨコで死んだふりしてて急にドンッ‼てのが多いよねビットコさん
2020/06/03(水) 22:45:06.54ID:AiPotpZ+
ビットコ兄さんがこんなところで沈むとは思えないがな
ショーター性能はもう失われたようだから底値拾いに徹するよ
……ありゃ楽すぎる、チャート張り付かなくてもいいからオナニーぶっこいてもいいんだぜ
2020/06/03(水) 22:45:27.45ID:NUl5IR5t
ダウと反比例するのかなあ
2020/06/03(水) 22:45:38.36ID:R+eLp+EA
26000くるぞ・・!!!
2020/06/03(水) 22:47:44.55ID:nN8XSEIO
ダウは27000手前まで来たときに暴動プチショックという名のプチ調整かな
2020/06/03(水) 22:48:02.65ID:AiPotpZ+
正確には連動している場合と、そうでない場合があるみたい
87万から40万まで下がって担がれた経験を述べるならそれ

105万で利確できたんで問題はないが……さすがに死にたくなったわ価値半減期
出来高がデカすぎる陰線だったのでガチホGOで問題ないと踏んだが、読みが当たってて助かった
2020/06/03(水) 22:48:30.07ID:capJ4JL/
12000でロスカットなんだけどここまで上がる可能性ってある?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:48:40.68ID:UjEKy9g/
アーサーのお告げ
元安傾向も終了

ということで下でしょ!
余裕を持ってショートポジションを積み上げていくわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:49:38.04ID:UjEKy9g/
>>28
ロスカでいくら失うん?
2020/06/03(水) 22:51:16.19ID:R+eLp+EA
ダウ打ち抜いたぞおおおおおおお!!!!
2020/06/03(水) 22:51:31.92ID:H9f7Br0T
ILPとXRPの重要性

ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。

2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。

実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。

これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737

W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/

想定されている接続先は下記の通りです。

1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。

2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。

3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。

4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。


RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409

「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」

ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888

リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp

Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html

W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/03(水) 22:52:07.31ID:R+eLp+EA
U!S!A!

U!S!A!

U!S!A!
2020/06/03(水) 22:52:14.71ID:sOB8pv35
>>28
残念ながらそんな所簡単にぶち抜く
100%の確率であなたはロスカットです・・・・・
2020/06/03(水) 22:53:49.42ID:JQPYwWMq
下か
36チンポ・スライス9608L 1.82枚
垢版 |
2020/06/03(水) 22:54:26.61ID:ACft0PmV
>>28
去年の高値考えて見ろ👊
火がついたら余裕で超えるだろ
だだし火がついたらな
2020/06/03(水) 22:55:15.79ID:AE/6GvxV
ダウとかインチキすぎるでしょ
口座持ってたらフルレバショートしてるわ
2020/06/03(水) 22:55:49.36ID:AiPotpZ+
次は底値で買うぜ

よく失敗するが、まあ見栄という奴だ by ギルガメッシュ王
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:56:41.21ID:+OTr86qH
>>37
全然インチキじゃねーしwwww
チャートも読めんのんかwwww
2020/06/03(水) 22:56:51.06ID:NUl5IR5t
CCにまた不正アクセスあったの今知ったわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:59:09.47ID:wnPsmanA
そろそろ奈落かな
2020/06/03(水) 22:59:50.04ID:rIe0fdgH
>>39
暴動なのになんでダウのリスクオンなの?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:00:18.39ID:JubM7FVj
底は850でええか?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:00:27.97ID:bCiKcq3u
ロング怖くなったから同値撤退するわ
2020/06/03(水) 23:01:46.04ID:R+eLp+EA
U!S!A! U!S!A! U!S!A!
2020/06/03(水) 23:02:06.62ID:AiPotpZ+
>>39
済まんがどこのチャート見てるのか教えてくれんか

https://nikkei225jp.com/nasdaq/

ここを見る限りちょっと買いがしんどそうな印象があるんよ
陰線の時に出来高が乗ってる(=売りたい人が増えつつある)印象がある
2020/06/03(水) 23:02:20.94ID:mF+2Kxf7
30分後第二波来るぞ
2020/06/03(水) 23:02:56.04ID:Govge12d
mexのランカー100%ショートやばいな。ランカーの半分はmex使うの
辞めてるっぽいけどそれでも偏りすぎだわ。これ落としきれなかったら
ショート解除で上がりまくるか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:03:02.40ID:+OTr86qH
>>42
そんなん関係ないwww
値動きだけみとけばいい
5/14に三尊作っておちんくて24800ドル超えた時点で26700まではほぼ確定
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:03:43.92ID:F0n8Mknd
安心してSで寝れそうや
2020/06/03(水) 23:03:55.56ID:R+eLp+EA
うおおおおお!!!
ダウアゲアゲやあああああ🎌
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:03:57.93ID:UjEKy9g/
確定とかやったじゃん
これでこのスレの人全員ボロ儲けやな
2020/06/03(水) 23:04:22.73ID:AiPotpZ+
あぁ^〜マシュがかわいすぎるんじゃぁ^〜

なんなんだよあの変な誤タイプ
あ、僕はマシュ + メガネ最強だと思いました
2020/06/03(水) 23:04:59.25ID:RsUdeE9X
ダウダウ言ってるけどほんとにヤベーのはナスダックだぞ
なんせもうすぐ最高値更新
コロナとは何だったのか
2020/06/03(水) 23:05:00.53ID:nN8XSEIO
>>49 そこに到達するぐらいで一緒に調整パターンっぽいね
2020/06/03(水) 23:06:13.84ID:NUl5IR5t
>>49 問題はいつそこに行き着くかよ
2020/06/03(水) 23:06:18.25ID:AiPotpZ+
この秋のクソ祭りがおわったらすげー長い冬が来る

お互い死なない程度にせいぜい稼いでいこう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:06:33.58ID:+OTr86qH
わいはずっとこのスレでダウは26700まで上がる言ってたけどなwww
24800ドル抜けで買えんかった時点で買ってないやつの負けやwwww
2020/06/03(水) 23:07:13.15ID:H9f7Br0T
ILPとXRPとW3Cの重要性

ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。

2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。

実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。

これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737

W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/

想定されている接続先は下記の通りです。

1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。

2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。

3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。

4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。


RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409

「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」

ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888

リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp

Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html

W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/03(水) 23:07:21.46ID:Dk+f/Yt/
>>57
そうなの?
2020/06/03(水) 23:07:44.31ID:NUl5IR5t
勘違いしてた
2020/06/03(水) 23:09:58.37ID:capJ4JL/
ここの人達は一貫して上目線なの?
下がる事は無いとお考えで?
6月は高値更新しそう?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:10:04.13ID:KBdMUAN0
今晩はジリジリで大して動かなそう
動きがないとカキコ少ないねえ
ノーポジの人も多いのかな?
2020/06/03(水) 23:10:33.64ID:AiPotpZ+
>>58
まあお互いよく外すものだから、当たってたらいいね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:11:16.39ID:/JC3ZCoY
ロングしようと思って間違えてショートしたら落ちてったわ
2020/06/03(水) 23:11:22.71ID:MIWrv9Ls
来たか
2020/06/03(水) 23:11:24.93ID:nN8XSEIO
よしロングをドテンショートしといて良かったw
5分差
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:11:51.60ID:PgLFDPJx
さて予定通り9600ドルから落ちてきたな
2020/06/03(水) 23:12:02.69ID:NUl5IR5t
押し目だねえ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:13:08.20ID:r0xucn4b
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
2020/06/03(水) 23:13:14.51ID:S76O84od
こんなことばかりやってるから客離れおこすんやで
2020/06/03(水) 23:13:23.30ID:DkG3FmpJ
くそが
2020/06/03(水) 23:13:25.41ID:nN8XSEIO
ダウは木曜夜〜月曜には一気にかけ上がって調整の奈落に入るんじゃないか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:13:28.34ID:/JC3ZCoY
50000円位落ちろや
2020/06/03(水) 23:13:30.73ID:Gn6G0vp3
えーまた死ぬの
いい加減にしろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:13:52.77ID:UjEKy9g/
押し目だぞー
みんなロングロング!
2020/06/03(水) 23:13:57.57ID:AiPotpZ+
出来高からパニック売が出た踏んだ時点で買うが、いつも1歩手前でシクってるんだよなあ
死神ジム・ロジャーズみたいだ、クソ
2020/06/03(水) 23:14:04.72ID:JQPYwWMq
ラッキーwww天井ショート決まったwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:14:25.61ID:+OTr86qH
まぁ実体経済ともなってないからダブルトップ作って暴落はありえそうよなwwww
昨日のビットコの高値掴みのロンカスみたいにwwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:14:43.04ID:PgLFDPJx
メックスランカー100%ショートとか初めて見たわ
2020/06/03(水) 23:14:53.18ID:AiPotpZ+
あぁ^〜酔っ払い過ぎて日本語がおかしいんじゃぁ^〜

ID見りゃわかるがだんだんダメダメ度が上がっているというか……
2020/06/03(水) 23:15:10.25ID:H9f7Br0T
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
2020/06/03(水) 23:16:30.11ID:AiPotpZ+
相場を張った人間には覚悟があるものとしてお互い敬意を払うべきだと思ってる

あんまりクソっぽかったらしらんが
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:16:34.43ID:+OTr86qH
全部同じようなチャートしとんよなwww
ドルから始まって
ゴールド
Btc
ナスダック
ダウ

V字復活の全戻し
高値抜いたのはゴールドくらいか??
2020/06/03(水) 23:16:49.34ID:Dk+f/Yt/
>>83
わかる
2020/06/03(水) 23:17:10.41ID:QNPP9UKO
>>49
なるほどファンダガン無視で上げまくってる訳か
コロナ時は落ちたのに暴動は無視なのな
2020/06/03(水) 23:17:18.98ID:AiPotpZ+
まぁワイはよく外すからバカにしていいぜ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:17:34.21ID:KBdMUAN0
リバ弱いな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:17:33.95ID:g9rmWFxM
なんかリバ弱いねえ
2020/06/03(水) 23:17:49.30ID:JQPYwWMq
>>80
ブルベアじゃないとこだと何人かロングしてるぞ
ほとんどショートだけど
2020/06/03(水) 23:17:54.81ID:nN8XSEIO
トランプが「〜日〜時より軍隊を投入する!」とか言って事実売りでしょう。
調整するのならば、短期間で終わる特に思うけどまた結構一気に落とすんじゃないの?
2020/06/03(水) 23:18:13.79ID:capJ4JL/
お前らは10000$定着するかどうか予想でいいから教えてくれ
それとも暴落とどちらが確率高い?
2020/06/03(水) 23:18:23.52ID:6EwSp3/3
下げきそうやな〜
2020/06/03(水) 23:18:45.95ID:QNjU4uC2
やっぱり9500が底だな
2020/06/03(水) 23:18:53.40ID:QNPP9UKO
香港デモ拡大の時はハンセン指数から上海株から落ちたのに、アメ暴動の時はダウがん無視揚げって、よくよく考えたらアレやな
2020/06/03(水) 23:18:55.38ID:AiPotpZ+
たぶんで、良く外すけど、中盤戦保ち合いからの下落
イナゴタワーじゃなかった orz という印象はあるよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:20:04.31ID:r0xucn4b
15分雲抜け30分くもねじ
暴落注意報!(´•̥  ̯ •̥`)
2020/06/03(水) 23:20:45.71ID:JQPYwWMq
>>94
こんな高い底ある?w
6800くらいじゃないかな底は
2020/06/03(水) 23:22:04.44ID:RYJoHnGm
ノーポジになった
中々上手くいかない
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:22:08.99ID:PgLFDPJx
9500が底な訳ない
2020/06/03(水) 23:22:37.69ID:nN8XSEIO
コロナショックの時もダウは完全に無視して上がり続けてからーのだったような
2020/06/03(水) 23:23:17.74ID:apf4/PoT
シンプソンからの底探し
btcあるある
2020/06/03(水) 23:23:53.44ID:ODV6Fwvm
やつぱり落ちるよなぁロング損切りだ😭
2020/06/03(水) 23:23:53.52ID:capJ4JL/
もう奈落はない?また10000$目指して上がる?
2020/06/03(水) 23:24:06.26ID:apf4/PoT
btcの全過去のチャートとか見た方が良いよ。法則があるから。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:24:39.92ID:wnPsmanA
完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:24:58.16ID:+OTr86qH
ゴールド落ちとるしダウに資金吸われておちんじゃねーのwwww??
全戻ししてないのはダウくらいやからなwwww
108とっとと死んだ無職ハムスターの霊(建値109.7 現物4枚)
垢版 |
2020/06/03(水) 23:25:01.89ID:5AcdKgPL
リバはやいじゃん(´;ω;`)ウッ…
2020/06/03(水) 23:25:09.02ID:JQPYwWMq
コインテレグラフとかでも紹介されてるインフルエンサーが、さっき高値の前に7000見たいってツイートしてたよ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:25:21.38ID:PgLFDPJx
フィボ0.382の9600と4時間25MAがほぼ重なってるから
もう一回9300ドル付近に落ちて2番底確認しにいって
時間足レベルのダブルボトムかかんと上がれんとみる
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:25:24.88ID:2RDPJrKW
ここで売るとかないわ
2020/06/03(水) 23:25:42.23ID:sUp/Ckyi
ああああああああああ!!!!!
2020/06/03(水) 23:26:26.97ID:sbuSM0cj
これはまた下がるわwwwwww
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:26:36.49ID:JubM7FVj
ここマジで落ちるから金が欲しけりゃロングしろ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:26:37.91ID:+OTr86qH
ゴールドやばいことになっとるでぇぇぇぇwwww
2020/06/03(水) 23:27:02.06ID:AiPotpZ+
くこでFGOを見てマシュの可愛さを愛でるのがベネ(良し)

あぁ^眼鏡っ娘かわいいんじゃぁ^〜

ってかここでガチャってどうこうなるもんでもないだろ、超絶ハイレバ以外は
2020/06/03(水) 23:27:03.69ID:JQPYwWMq
9600Sだけど寝てていいよな
2020/06/03(水) 23:27:23.68ID:nN8XSEIO
9800ドルまでみておいたら、あとは株とかもろもろが調整入りしたら全部逝く感じかな?
昨日無理矢理ビットコイン上に飛ばせてさらに無理矢理下げたのは美味しい売り場が欲しかったのかもな
2020/06/03(水) 23:27:38.17ID:MIWrv9Ls
誰だよこんな所で買ったやつ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:28:08.38ID:PgLFDPJx
今回の暴落は株は配当金貰えるから全戻し前に
大口がBTC売って株に資金移動したのかもね
2020/06/03(水) 23:28:42.56ID:AiPotpZ+
>>115
これか

https://www.material.co.jp/gold_chart.php
2020/06/03(水) 23:28:46.78ID:mF+2Kxf7
>>117
ごちそうさん(^_-)
2020/06/03(水) 23:30:21.74ID:apf4/PoT
>>115
コロナショック下げより全然浅いが
2020/06/03(水) 23:30:27.19ID:NUl5IR5t
弱いなーでもこんなもんか
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:30:29.41ID:wnPsmanA
うぜぇ
なんでハムいるんだよ
2020/06/03(水) 23:30:36.21ID:op6W6I/B
今のところ全然2波目の暴落の形に見えんねしばらくこの辺で2万幅くらいのレンジするのかな
2020/06/03(水) 23:30:54.54ID:QNjU4uC2
1時間後には9600戻ってるやろなー
2020/06/03(水) 23:31:48.64ID:AiPotpZ+
変な価格操作キメやがったせいで出来高の出力が低すぎる
一週間くらいはスルーでいい気もしている
2020/06/03(水) 23:32:29.95ID:H9f7Br0T
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/

【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:32:45.98ID:PgLFDPJx
電子金メッキのBTCも金と一緒に奈落に落ちて欲しいわー
2020/06/03(水) 23:32:49.49ID:Dk+f/Yt/
金やば
2020/06/03(水) 23:33:09.65ID:apf4/PoT
ショートの出来高もうダイバージェンスしてる。
2020/06/03(水) 23:33:45.47ID:nN8XSEIO
木曜金曜の夜は相場全体が大きく変化しやすいから今週は特に注意だな
2020/06/03(水) 23:33:53.02ID:JWRZmA+H
こういうレンジ上限抜けてストップ狩るようなちょい上げからの1本糞ってどのチャートでもよく見るな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:34:32.69ID:/JC3ZCoY
あーしたくさ
2020/06/03(水) 23:34:53.28ID:AiPotpZ+
まぁお試しSからの当たりピラミッティングをシクってるので
運が悪いものとしてしばらくデタラメぶっこく役でもやってるよ
2020/06/03(水) 23:35:30.89ID:ODV6Fwvm
だらだら下げそう
2020/06/03(水) 23:36:37.87ID:NUl5IR5t
これ日本人ショタが寝てから上げるパターンやないやろか
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:36:51.96ID:PgLFDPJx
金稼いでるmexランカーが全員ショート、よく損してルーお前らが
ロングどちらを信じるべきか
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:36:58.97ID:/JC3ZCoY
ゴールドにつられないのか?
2020/06/03(水) 23:38:58.40ID:H9f7Br0T
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/

【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
2020/06/03(水) 23:39:23.32ID:NUl5IR5t
mexランカーのポジって何で見てる?
ああいうのってせいぜい一日一回更新じゃないの?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:39:36.12ID:+OTr86qH
>>140
他の商品が全戻ししとんやからダウも全戻しする可能性は全然あるし
株があかんかったからゴールドに資金が流れとった訳やからのwwww
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:39:52.30ID:9kHLtnwc
しばらくメックソの底探しか
2020/06/03(水) 23:39:55.91ID:nN8XSEIO
そうランカーは21事項新
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:41:46.07ID:PgLFDPJx
1日一回やけど更新タイミングが今日の21時20分だから
ランカーポジション変わってないやろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:42:35.71ID:r0xucn4b
あーやっぱ税金の事考えるとめんどくせー踏み込めねー(´・_・`)
バイト先にばれたりだとか雑所得がどうのこうのとか源泉徴収
やっぱ現物で1億なったら会社やめてから申告がいいか
148チンポ・スライス9604L 1.91枚
垢版 |
2020/06/03(水) 23:43:26.94ID:ACft0PmV
何故待てなかったのか?😠


チンポ・スライス 渾身のミス
2020/06/03(水) 23:44:11.55ID:NUl5IR5t
バイト先にバレたらあかんの?
2020/06/03(水) 23:44:11.90ID:JQPYwWMq
日足雲まで落ちるでしょこんなん
ゴールドも暴落してるし調整には良いタイミング
151とっとこハ無職()
垢版 |
2020/06/03(水) 23:44:24.28ID:5AcdKgPL
そうか
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:44:51.23ID:UVsy3bF4
なんだよこの1000円幅のクソレンジは
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:45:47.21ID:PgLFDPJx
mexが昨日の暴落で落ちたポイントが日足雲だから
他の取引所も日足雲まで落ちてもおかしくはないね
2020/06/03(水) 23:45:52.85ID:ODV6Fwvm
これ大口入ってるね?
2020/06/03(水) 23:47:42.04ID:AiPotpZ+
>>151
え……ノーポジ……

!?
2020/06/03(水) 23:47:48.31ID:QNjU4uC2
9500に大口いるよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:48:54.31ID:r0xucn4b
>>149
めんどくさそうだ
158チンポ・スライス9604L 1.91枚
垢版 |
2020/06/03(水) 23:49:08.99ID:ACft0PmV
ロンガーよ 安心しろ
チンポ・スライスは 天井ロングぽいが
大丈夫な気がするんだよ

9200ドルまでは 買い足して我慢しようぜ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:50:18.53ID:r0xucn4b
1番いいのは今年中に稼げるようになってやめて源泉徴収票貰いに行くだけとか
あーめんどくせっ!税金0にしろや😡
2020/06/03(水) 23:50:19.57ID:NUl5IR5t
>>157
何がどうめんどくさいんだよ
暗号資産やってたらネチネチ言ってくるような店長なのか?
2020/06/03(水) 23:50:22.27ID:op6W6I/B
やっぱしばらくこの辺でやりそう
そしてヌルヌルっと上値何回か試して無理なら奈落
ハイパーカチアゲであそこ抜いたらハムちゃん射の精
2020/06/03(水) 23:50:35.63ID:QNjU4uC2
9500に鉄壁の番人いるから安心して寝ロング出来る
こんだけ買い集めてれば9500以上で売り抜けるだろうしね
2020/06/03(水) 23:50:53.53ID:AiPotpZ+
思ってる方向に行ってないと踏んだらサクっと切るわ

乗ってるなら逆指入れてマシマシしてまだ行くなら逆指からのレイズ大丈夫
164チンポ・スライス9604L 1.91枚
垢版 |
2020/06/03(水) 23:51:26.98ID:ACft0PmV
メックスのランカーはヘッジショートだろ
待ってるのは買い戻しだけ
恐るに足らず💪

ショートスクイーズで10500ドルだ👊
2020/06/03(水) 23:51:46.53ID:AiPotpZ+
……なんてオペがめんどくさいので下値現物ヤーになってもうた
もうショートは厳しいのかも知れにゃいなう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:51:52.43ID:r0xucn4b
>>160
声が蚊みたいなガチ陰キャで人の目見られない系
メガネキモオタだからぼく
2020/06/03(水) 23:52:09.31ID:ODV6Fwvm
昨日上で買い集めしてた大口はなんだったの?
2020/06/03(水) 23:53:30.33ID:NUl5IR5t
>>166
暗号資産に源泉徴収なんか関係ないだろ
税金の計算くらい面倒がらずに頑張ってやれよ
2020/06/03(水) 23:54:38.17ID:NUl5IR5t
>>164 ワイもこれに同意
2020/06/03(水) 23:54:40.04ID:AiPotpZ+
>>167
釣りだと思うよ

「プライス・アクション」が怖いのはそれ
過半数の支持があるかどうかが全く分からない
方向性に支持があるなら出来高は付いてくるので
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:55:27.52ID:g9rmWFxM
>>139
どっちに転んでもショートやん
2020/06/03(水) 23:55:52.92ID:op6W6I/B
とりあえず株がやばち
戻りを売るとかいうのを皆殺しおこれ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:56:06.27ID:r0xucn4b
>>168
やっぱり人生を変えるには踏み込むしかないよね(´・_・`)
( ˙^˙💢 )クソッ税金とか手渡しで収めるようにしろや書類とか無しで
2020/06/03(水) 23:56:55.96ID:Ay4GMZAm
税金の心配するより損しないか心配した方がいいよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:57:18.31ID:IU6BtImC
きたーーー
2020/06/03(水) 23:57:23.13ID:ODV6Fwvm
>>170 そっかぁ…まんまと釣られちゃった
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:57:26.35ID:dY2tQ9Fv
フルレバロングで寝ろ

間違いなく上がるやつ
2020/06/03(水) 23:57:37.13ID:op6W6I/B
あれ?負ければ税金なんて気にしなくて気軽にやれるのでは?😡😡😡
2020/06/03(水) 23:57:55.69ID:QNjU4uC2
ほらもうすぐ9600やぞ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:58:46.27ID:9kHLtnwc
いま気づいたけどランカーのショーター狩られて反転したらえらいことになるんじゃ
2020/06/03(水) 23:59:05.92ID:NUl5IR5t
現物主義で負けたことないから、負けた時の税計算の仕方がわからない
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:59:17.98ID:r0xucn4b
税理士に任せればいいの?
税理士って詐欺ったりしてこない?
こいつ儲けてるぜ嘘ついてピンハネしてやろうみたいな
それかぽんこつ税理士で僕は海外の税金事情わパスでー笑みたいな税理士いない?
2020/06/03(水) 23:59:43.10ID:AiPotpZ+
>>176
で、よく間違えるから外れたら笑ってやりゃよろしいので
逆指と分析とかお互い頑張ろう感
2020/06/03(水) 23:59:43.65ID:QNjU4uC2
底は大口が決めるものだからね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:59:59.94ID:PgLFDPJx
日経平均、後1000円ちょいで最高値更新
コロナショックなんてなかったんや
経済は正常稼働中か
2020/06/04(木) 00:00:02.20ID:a+Fk8cX9
>>182 税務署で相談しろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:00:54.31ID:CJElvjbD
>>178
天才の発送!
得したら金増えて嬉しい 損したら申告なしでめんどくさくない
(´・_・`)╰⋃╯
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:01:00.21ID:y6xkSld4
おっしゃ
2020/06/04(木) 00:01:31.09ID:PizH0wRH
$10000トラップカード注意
ここで売りたい奴がクソほどいる印象がある

ショーター蹴り飛ばしてでも上げて売りたいとかもうキチガイだろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:02:22.83ID:pRy/R9nc
円高になってるから円ベースBTC価格全然上がらんのう
2020/06/04(木) 00:03:47.45ID:a+Fk8cX9
ランカーのショートポジ焼き尽くして爆上げ来たら熱すぎ
サトシにご登場頂くかそれとも
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:05:15.90ID:pRy/R9nc
そんときはイケハヤが下げてくれるよ
2020/06/04(木) 00:05:47.75ID:0j9fFAvF
円高?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:08:25.57ID:CJElvjbD
30万とか儲けたら自分でやんないとそんだよね?税理士に任せると利益なくなりそう
😡😡😡
2020/06/04(木) 00:08:51.61ID:PizH0wRH
幾らファンダがよかろうがに売りたい奴が多いなら下がるだろ
リップラーやるなら長期ってのはそれだ
2020/06/04(木) 00:09:15.64ID:bi6Y2x7u
>>187
つまりポジった時点で何かしらの意味での勝ちが確定している!!!
2020/06/04(木) 00:09:35.59ID:ui8z82gG
円安と円高もわからんような馬鹿が参入してきてるようじゃ近いうちにバブル崩壊あるかもな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:10:47.37ID:pEIxeQoR
ドル360円とかの時代のひとなんじゃねw
2020/06/04(木) 00:11:55.38ID:0j9fFAvF
どう見てもドル円勃起しとるやん
2020/06/04(木) 00:14:19.08ID:PizH0wRH
>>196
どんだけポジティブなんだ……!
いやその態度の方がいいのかもしれんが(ワイは陰キャなので
2020/06/04(木) 00:16:16.50ID:TKKDLAEn
両建てってやった事ないんだけど維持率ってどうなる?
例えばいま、9600Sで入ってるんだけど同値でロング入れる
で、すこし上がったとして利確してまた9600以下までSポジションは損切りせずに持つ
両建てやった事あるやつおしえてくれ
2020/06/04(木) 00:17:51.46ID:0j9fFAvF
もりもりきてんな
このまま抜けるんか
2020/06/04(木) 00:17:55.30ID:ci7teqSd
ダウが加速ついてきたな
朝方までに頂点つけて暴落スイッチ入ったりしないかな?
スーパー上ゲ上ゲモードかもしれんが
2020/06/04(木) 00:18:15.95ID:PizH0wRH
TSMCが5nmプロセスからの3nmプロセスへの縮小の目途がついているようなので
今期については多分問題ないと予想している
あとはファンダっつか「参加者の過半数の心理の問題」かも

……っていうか過去の予想より早いんだがそれ

たぶん「積層」になったらファンダ的にまずいことになるとは予想してる、消費電力が下がらん
半導体の配線をカーボンだか光ファイバーだかとかを実用化して消費電力クッソさがったら話は別だがな
2020/06/04(木) 00:19:24.39ID:PizH0wRH
TSMCの技術力ってぶっちゃけ日本人よりはるかに頭よくねぇか?
もう安倍ちゃんいらんので台湾の御大に日本を政治してもらっていい気がしてるわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:19:31.30ID:jxukrLjh
吹きそう
2020/06/04(木) 00:20:58.47ID:C+qb8f3/
円高わろたw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:22:20.70ID:GFGbcQlV
105万で上蓋されてる感じだな。抜けるのは時間の問題だが、次の爆下げが怖いな
2020/06/04(木) 00:23:01.34ID:KWpq/RbD
>>201
現物買って同じ枚数ショートしとけ
2020/06/04(木) 00:23:12.48ID:PizH0wRH
ハムたそが決済ボタンを押した……もはやこれが答えだ(何の答えか知らない
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:24:54.37ID:iwGPcuVz
ビットコインは2番天井10000ドル付近まで上がったらショート打ちたいのぉ
買うにしてもボトム作ってくれんと買いにくいのぉwwww
2020/06/04(木) 00:26:00.87ID:PizH0wRH
両建てって分足の格ゲー得意系の奴でないと使えんのじゃないか?

上げで利確してショートぶち込んで下を取ると
両面焼きが来ると踏んだ時に張るものでそ、ワイとか絶対無理

両建てはたぶん格ゲーがうまい奴(というか投機スペシャルなやつ)専用のなんかやと思う
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:26:54.68ID:CJElvjbD
Bitwalletって仮想通貨入金できねえのかつかえねえな!😡
2020/06/04(木) 00:30:03.68ID:clOftUOJ
ドル高だろどう見ても
2020/06/04(木) 00:32:29.06ID:SXEXM9yC
両建てはトレンド出たら片側すぐ切るとか出来る人ならいけるんじゃない?(大きいトレンドでないと損がかさむけど)
寝る前方向性わからんで両建てしたら結局損でたほうが更に損出て資金拘束されるしろくなことなかったわw
2020/06/04(木) 00:32:34.10ID:C+qb8f3/
円安ドル安
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:32:54.51ID:dXUME8uH
ふぁーーーー
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:33:47.12ID:bGdtO6zt
時間足も分足も昨日の暴落前のグラフにそっくりだ…
これは来るぞ…
2020/06/04(木) 00:34:14.38ID:jYyvsrIa
チャートの形に名前を付けて分析した気になってるのが笑えるw
2020/06/04(木) 00:34:49.59ID:1Mjw9StV
みんなゴールドといっしょに死ぬパターンありますか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:38:19.43ID:vPdfQaPc
>>218
気づいてる人はもう売ってるで
2020/06/04(木) 00:39:37.86ID:pEIxeQoR
正解は下っぽいな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:39:50.61ID:dXUME8uH
>>218
上にぶち上げる
2020/06/04(木) 00:40:44.29ID:0j9fFAvF
何回これやるねんw
2020/06/04(木) 00:41:02.55ID:pyUBKPR/
チャンツィイー
2020/06/04(木) 00:43:21.63ID:0j9fFAvF
あーこれまじきそうだな
アレ
2020/06/04(木) 00:43:37.45ID:dxllUncG
うわああああああ
みんなああああショートだああああ
228Can I ask you a question?
垢版 |
2020/06/04(木) 00:43:44.29ID:/h7DDwe9
やっと仕事おわり。
今日は特に動きなし。
やっと104.5S刺さってたので、103で刺して寝ます。

スレ2906見る前に、落ちてんだけど、どなたか、リンク持ってませんか?
貼ってくれるとうれしいです。

では、おやすみなさいませー^^
229一本糞研究家
垢版 |
2020/06/04(木) 00:44:56.36ID:3C5RWG0M
プップピッ

三田友梨佳
2020/06/04(木) 00:45:32.91ID:VYfk4pwp
>>228
まだあるだろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591111840/
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:45:54.03ID:bGdtO6zt
ガラクッド
2020/06/04(木) 00:47:17.60ID:dxllUncG
寝ショートします
2020/06/04(木) 00:56:47.98ID:+8jCZ6gl
Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。

gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/

【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:00:56.98ID:GFGbcQlV
>>218
と、見せかけてカチ上げて来るのがビットコだ。
つぎのデカい動きは多分上だ。
2020/06/04(木) 01:02:22.66ID:clOftUOJ
円がドル以上に売られてんのか!
なんでだ!!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:02:27.55ID:M7mh+PO1
100万割れ待ったナシって感じだな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:03:50.78ID:pbKWMOnf
起きたら100万割ってるか108万越えてるかのどっちかかな
遠いところに指値入れて寝る
2020/06/04(木) 01:03:52.64ID:ci7teqSd
もう株が崩れるタイミング待ちな気がしてならない。
もちろん調整にしかならんしコロナショックよりも大分上で底を作るだろうけど
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:07:50.08ID:CJElvjbD
現物9枚あるけどfxで増やしたら100枚なるかなあ(´・_・`)
レバ何倍がいいの?(´・ω・`)
2020/06/04(木) 01:10:01.97ID:a+Fk8cX9
現物だけでやっと1枚を2枚に増やせた
レバ4倍からはじめてみようと思うけど、現物の4倍の速度で増えるといいな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:11:54.52ID:CJElvjbD
レバ10倍って危険?(´・ω・`)
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:14:21.04ID:CJElvjbD
90枚で1万幅儲かったら90万
(°﹃°)10万だと900万ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
でも逆に10万下げたら;:(∩︎´﹏`∩︎):;
2020/06/04(木) 01:15:55.02ID:dxllUncG
ガラくるよ
2020/06/04(木) 01:16:08.92ID:ygAEBZn3
なんや久しぶりに見たらシンプソンズやってんのか
アルト倍落ちてるし典型的な天井アルト換金やな
2020/06/04(木) 01:17:06.92ID:+8jCZ6gl
Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。

gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/

【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
2020/06/04(木) 01:20:26.86ID:0j9fFAvF
>>240
最大4倍だけど実際にはそんなにポジれないよ
即死する
2020/06/04(木) 01:20:28.50ID:iAajzjDk
これはなんやVSインチキてこと?
2020/06/04(木) 01:20:33.18ID:ci7teqSd
昨日の瞬間鬼下げと世の中の情勢がこんなではなかったら自信を持って買えるんだけどね。
二番底コースでしょう。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:23:13.88ID:GFGbcQlV
今晩大きい動きは無さそうだな、寝るとしようか。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:26:32.54ID:0/Hym6sk
アルト達がスイッチ入ってるね
ビットコ兄さんだけやる気無し
2020/06/04(木) 01:30:20.63ID:ppyBCYZB
botしかいなくて話になんない
2020/06/04(木) 01:33:30.19ID:+8jCZ6gl
Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。

gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/

【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
2020/06/04(木) 01:37:47.27ID:L2bmydZT
これは去年の10月末の動きと似てる
2020/06/04(木) 01:45:43.28ID:pyUBKPR/
チャンツィイ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:46:36.21ID:OBua9qIl
とんでもないガラ来そう
2020/06/04(木) 01:49:16.70ID:SXEXM9yC
>>240
上昇相場だったから現物2倍は普通にいけたと思う、回転でミスって下がっても持っておけば数日後には助かった相場だったからね
これが4倍のロスカありになると話は変わるよ、俺も現物とレバとやってるけどレバは損切りもしてるから資産殆ど増えてない
損切りうまく出来ないとボラ大きいから待てば助かるだろう精神でレバいくといずれドカンと資産やられるよ、現物組はロスカないから損切りしない人も多いでしょ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:55:04.91ID:whaRcwhF
ここも人減ったな
昨日の乱高下でみんな退場したのかなぁ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:57:12.28ID:CJElvjbD
今が買い時だー
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:58:13.41ID:CJElvjbD
過疎通貨🤓
2020/06/04(木) 01:59:15.22ID:pyUBKPR/
LSK1000枚voteした
死ねる
261チンポ・スライス9604L 1.91枚
垢版 |
2020/06/04(木) 02:01:23.37ID:OyM72AT4
🤑起きたら15000ドルだろ
妄想するのはタダだ
2020/06/04(木) 02:01:55.49ID:pyUBKPR/
>>261
ちんぽ野郎!
2020/06/04(木) 02:04:44.30ID:YTMJsecA
半減期過ぎて数カ月がBTCブリブリッシュの始まりだよ
2020/06/04(木) 02:09:20.11ID:vbU7b18C
「とんでもないガラが来そう」って、昨日来たばかりでしょw
「ガラが来る」と呟くのが呪文みたいになっちゃってる人がいるんですかね
2020/06/04(木) 02:11:00.01ID:pyUBKPR/
パンケーキはメイプルシロップを掛けるの!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 02:11:03.26ID:y6xkSld4
正解は上だもんな
暴落してから売る奴w
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 02:11:32.18ID:pEyPJLMS
全然動かねー。暴落後はいつもみたいに2〜3日ヨコヨコなんかな。
2020/06/04(木) 02:14:58.37ID:ci7teqSd
このミニ三角みたいのは上抜けが勝つのかな?
まだ株とかの調整入りは何十時間はかかりそうだしなぁ
2020/06/04(木) 02:15:22.56ID:L2bmydZT
よしあげていくぞ!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 02:19:18.95ID:CJElvjbD
ふんっふんっ
2020/06/04(木) 02:21:07.06ID:pyUBKPR/
すぱんっすぱんっ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 02:21:17.71ID:CJElvjbD
あちょー
2020/06/04(木) 02:22:30.56ID:ci7teqSd
上抜け寸前で強引に落としたか。
さてどうなるかな。まだヨコヨコが長く続きそうだが
2020/06/04(木) 02:24:05.79ID:L2bmydZT
上抜け確定!
2020/06/04(木) 02:25:24.01ID:L2bmydZT
いい位置だ9650まで上げられる
2020/06/04(木) 02:27:44.54ID:L2bmydZT
ただ9650なぁ…
上げるとなぁ…
あんまりよくないよね
2020/06/04(木) 02:33:29.08ID:pyUBKPR/
愛で空が落ちてちんぽこ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 02:35:16.76ID:rpMn228r
ショートでいいだろこんなの
なんだこの買い煽り
2020/06/04(木) 02:36:38.88ID:ci7teqSd
土日は高い確率で落ちてると思うけどね。
上がるんだったら暴落後割りとすぐに全モしてたと思う。
2020/06/04(木) 02:50:57.84ID:L2bmydZT
ショートはよくない
多分やられる
2020/06/04(木) 03:04:56.38ID:ci7teqSd
ガタッ!
来たか?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 03:15:55.40ID:Xnb67wef
ほんと下手くそって大変なんだなぁって
2020/06/04(木) 03:27:02.10ID:SXEXM9yC
みんな一昨日の乱高下相場で相当疲れたんだな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 03:28:59.02ID:CJElvjbD
誰も(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バー
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 03:28:59.13ID:CJElvjbD
誰も(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バー
2020/06/04(木) 03:30:45.38ID:vbU7b18C
他のチャットも、5月の煮え切らない相場で大分人減っちゃったね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 03:34:17.11ID:CJElvjbD
人減った=安い!( •̀ᴗ•́ )
2020/06/04(木) 03:34:18.53ID:L2bmydZT
きたきたきたきた!
2020/06/04(木) 03:34:20.46ID:vbU7b18C
せいぜい上っても9600までで、9500直前まで落ちて上がりだす
ある意味儲かる相場なんだけどな…
2020/06/04(木) 03:35:23.25ID:L2bmydZT
なんとか持ち上げてきました
2020/06/04(木) 03:36:43.76ID:D63T/QcQ
80万下げまだかなー
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 03:41:29.35ID:CJElvjbD
100倍レバでおくりびとなったひとっているのかなー
2020/06/04(木) 03:42:33.49ID:L2bmydZT
ほらなショートはあぶねんだわ
2020/06/04(木) 03:43:57.51ID:0j9fFAvF
うほ
2020/06/04(木) 03:44:36.14ID:L2bmydZT
もうしばらく80万とかにはならんて
200万目指してる一体感を感じる
2020/06/04(木) 03:45:26.51ID:0j9fFAvF
イーサに比べて頼りねえ上げ方やな
2020/06/04(木) 03:46:28.30ID:0j9fFAvF
てかこのスレなんでこんな過疎ってんのw
2020/06/04(木) 03:47:00.88ID:L2bmydZT
この三日間ぐらいでかなりやられたんじゃないの
2020/06/04(木) 03:50:02.70ID:0j9fFAvF
>>298
なるほど
南無
2020/06/04(木) 03:58:52.83ID:+8jCZ6gl
Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。

gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/

【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
301チンポ・スライス9604L 1.91枚
垢版 |
2020/06/04(木) 03:58:56.44ID:MDH8JuYM
4時上げくっぞ👊 備えろ野郎共!
2020/06/04(木) 04:00:07.73ID:L2bmydZT
上に動くなら8時〜11時だな
それまでは見なくてもいいわ
303チンポ・スライス9604L 1.82枚
垢版 |
2020/06/04(木) 04:06:16.05ID:MDH8JuYM
🤔🙄😑 ふーん
2020/06/04(木) 04:10:14.78ID:ci7teqSd
9800ドル以内でまたドッスンと行きそうな気がするんよなぁ、
もう数時間はジリジリ上げてヨコヨコだと思うけど。こうやってヨコヨコ時間が長くなればなるほど次の爆発力が上がるね
2020/06/04(木) 04:13:06.79ID:SXEXM9yC
上かと思ったが力が全然ない
まだ様子見だなこりゃ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 04:13:56.64ID:CJElvjbD
デモトレでショートいれてみた(´・ω・`)
2020/06/04(木) 04:27:34.35ID:MhDYrmVm
ちょっと相談なんですが、訳あって元手200万を500万にしたくてこの場合FXと現物どっちが増やせる確率高いですか?
因みにFXではかなり損失が出ていて現物ならローリスクで増やす事が出来るのかと、、
アホらしい質問で申し訳ないですが詳しい方教えて下さい
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 04:30:49.70ID:CJElvjbD
現物(´・ ω ・ `)カナー
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 04:34:47.54ID:rQ/gjW2a
>>307
初心者かな?
2020/06/04(木) 04:37:04.66ID:D63T/QcQ
安い時買って高い時売るのだよー
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 04:37:04.80ID:2FoFWqo3
頼りない値動きだなー
2020/06/04(木) 04:39:24.02ID:D63T/QcQ
また93万に戻る予想.....
2020/06/04(木) 04:40:00.82ID:SXEXM9yC
>>307
時間はかかるが確実に増やすなら現物、ただし損切りしないなら天井で拘束される可能性もあり
FXはうまくいけば短期間で増やせるが同等に金額が減るリスクを許容しないとダメ
FXならすぐ300万増える可能性もあるけど200万全部飛ぶ可能性もあるよ(国内なら追証あり)
2020/06/04(木) 04:40:14.14ID:L2bmydZT
ペナント下限
ここから下がり出したらよくないな
2020/06/04(木) 04:42:28.87ID:MhDYrmVm
>>313
現物取引した事ないので詳しくないですが仮に300万増やすとしたらどれくらい期間を要しますか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 04:45:42.44ID:CJElvjbD
今買ったら250万いけば300万もうけ
2020/06/04(木) 04:48:55.76ID:HRwvIiVW
これは猫ちゃんの体な だからこのあと尻尾作るで
2020/06/04(木) 04:49:04.16ID:MhDYrmVm
皆さんは現物派とFX派どちらが多いんでしょうか
2020/06/04(木) 04:49:10.16ID:SXEXM9yC
>>315
やり方と相場によるかな、回転が相当うまいならその方がいいけど大抵はガチャガチャ動かすほど利益が減る
今回のコロナ暴落みたいな急激に下げた時に全部仕込んで2倍近くになったら売るが一番リスクなくて楽
例えば今回の3月に50万程度で200万を4枚仕込めてたら5月100万超えた時に4枚売ってれば+200万に出来てた
でも今年は半減期後で来年は上がるといわれてるからもう50万の相場は早々来ない気がする
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 04:51:46.10ID:CJElvjbD
250万超えるかな?(´・_・`)
2020/06/04(木) 04:56:06.54ID:MhDYrmVm
>>319
詳しくありがとうございます。
そうですよね、急落があった時に現物仕込めていた人が儲けですよね…
あまり向いてないですがFXで低レバでコツコツやってみます。
2020/06/04(木) 04:58:20.04ID:L2bmydZT
200万期待で買われている
つまりまだまだ高く売れるってこと
2020/06/04(木) 05:01:06.46ID:+8jCZ6gl
Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。

gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/

【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
2020/06/04(木) 05:10:15.77ID:SXEXM9yC
>>321
俺はレバは最近始めて1BTC動かせる分だけいれてるよ、国内でやってるので大体30万程だが10日やって増えたのたった2万w
残りは全部現物でしてるけど回転下手くそなせいで利益取れたのは持ったままの利益の約半分だしw現物は持ったままが楽かな
過去最高の240万までもし来年上がるとしたら今104万で現物買っても2倍以上取れるよ、1.5倍の150万位で売ってもいいと思う
2020/06/04(木) 05:24:28.38ID:SaLlJS19
税金ありますからねえ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 05:27:12.11ID:CJElvjbD
それか1倍ショートして65万で現物買い込むとか(´・ω・`)
50万まで待たなくても同じ枚数買える
このままあがったら損だけどね(´・ω・`)
書いてて思ったけどこれって結構いいやり方じゃね現物派だけどやろうかなあ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 05:50:01.34ID:CJElvjbD
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
2020/06/04(木) 05:50:57.75ID:pyUBKPR/
なんやなんや
2020/06/04(木) 05:51:52.83ID:KzuniBsK
朝勃起
2020/06/04(木) 05:51:57.07ID:KzuniBsK
かもん
2020/06/04(木) 05:52:01.40ID:KzuniBsK
たつお
2020/06/04(木) 05:52:17.18ID:pyUBKPR/
ちゃらりー
2020/06/04(木) 05:52:42.09ID:KzuniBsK
>>326
君頭弱そうだし計算遅そうだしfxはやめときな
2020/06/04(木) 05:52:54.19ID:KzuniBsK
>>332
鼻か
2020/06/04(木) 05:54:22.33ID:WruU9251
おわかりだろうか
昨日の9300を下限として9400が普通の人が買える価格帯で1日100ドルずつあげていることを
9600,9700と上げていってショーターのパニック買いスタートだよ
2020/06/04(木) 05:56:46.31ID:WruU9251
もう9300は当分来ないし買えるなら9530辺りかな
まあロングもおすすめできないけど
2020/06/04(木) 05:57:39.72ID:qvBYTg8F
>>1

サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 05:58:15.15ID:qvBYTg8F
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 05:59:33.74ID:qvBYTg8F
>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/04(木) 06:00:39.70ID:qvBYTg8F
>>339

米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/04(木) 06:01:17.81ID:qvBYTg8F
>>339
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 06:20:13.73ID:X+7cKZ+b
米が中国に制裁かけ始めたからドル人民元交換停止も現実味を帯びてきたから
実行すればBTC暴騰確定だな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 06:22:38.68ID:y6xkSld4
おはリーマン買いに備えよ☺
2020/06/04(木) 06:29:11.82ID:pEIxeQoR
多分9800前後まで上げてから下かな
2020/06/04(木) 06:40:06.55ID:jGVSD7LN
ロング脳多いなぁ

そろそろか
2020/06/04(木) 06:40:44.23ID:uc4D23cj
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
2020/06/04(木) 06:40:55.71ID:pEIxeQoR
やっぱ9800前後まで上げてから、日足雲天井の8800あたりまで下落だろうな
日足3/12の下落、5/10の下落のようなやつが6/2にあった
この過去の形をトレースして、下髭回収とまではいかないにしても、それに近いくらい下落してからリバじゃないの
最低でも9100くらいまでは下げると思うし、下げた方が後の上げに繋がる
34857氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/04(木) 06:43:49.03ID:YUpWR85s
おは。
$9500前後で底固めして、その後、高値チャレンジすると予想しておきます
2020/06/04(木) 07:01:12.13ID:dh/HxIeL
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
350値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/04(木) 07:03:12.70ID:5Uwzdqwl
日銀がEUと共同でデジタル通貨の共同研究開始
2020/06/04(木) 07:06:03.34ID:uc4D23cj
140文字以上のレスは読まないで
2020/06/04(木) 07:12:19.23ID:FaQKcHPG
http://imgur.com/BEZA4Ju.png
2020/06/04(木) 07:15:20.29ID:3loBi3tO
何上げとんねん
2020/06/04(木) 07:30:52.10ID:3loBi3tO
何亜下渡念
2020/06/04(木) 07:32:06.85ID:NGW+pnSk
もう上がる力ないだろ
8000ドルまでスイングショート
2020/06/04(木) 07:34:05.91ID:Rb7GfLky
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/06/04(木) 07:38:54.47ID:+YnQcOxR
メックスランカーポジ持っているの全員ショートワロタ
2020/06/04(木) 07:48:06.62ID:jT2+wQPD
ショートかました瞬間上がっていくけど
359値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/04(木) 07:48:21.43ID:5Uwzdqwl
メックスのランカーが全員ショートポジションとか逆にショートにとってリスクでしかなくないか?
仮想通貨はどうだかわからんが為替で儲けているやつの意見が全員一致するとかまず無い
しかし、そんな奴らの意見が一致すると大抵は今までの流れの壮絶な反転が起きる
ビットコインでも同じことが起きるとは思わないけど嫌な予感しかしない
2020/06/04(木) 07:50:16.10ID:vxSj1yy3
リーマン買い完全に失念してたわ
そりゃ上がるに決まってるやん
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 07:50:34.47ID:wXiRor1B
今週の週足も含めて3本以内にfomo発生するよ。
ターゲットは日本円で150万。
メモしとけよ。
2020/06/04(木) 07:51:08.05ID:Rb7GfLky
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨を採用するなら
それ相応の理由がないなら従業員としての信頼や約束に背く行為でもあるでしょう。
それが事業のボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/06/04(木) 07:51:51.31ID:y6xkSld4
リーマン9800チャレンジきてんね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 07:52:54.18ID:wXiRor1B
ショートは150万から40%落ちの90万がターゲット。
7月中旬には90万から反転して秋にATHからの年末300万。
2020/06/04(木) 08:01:35.28ID:KzuniBsK
>>361
随分控え目やな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:06:36.87ID:wXiRor1B
8000$とか騒いで103万以下でSしたショーターはもう逃げられんよ。ちなみにMEXランカーのほとんどはもう利確してるからな。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:06:48.77ID:voSWurox
鬼太郎
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:07:23.67ID:Ilmc/tLR
ターゲットかっくいぃぃフゥー
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:07:52.96ID:6I7i7NZw
この前の爆上げもこの時間帯だったな
再びくるか
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:10:39.53ID:2IKCSM8r
そろそろ落ちるな
2020/06/04(木) 08:11:23.85ID:4pAMjhUv
ラインと一目やボリバンみたいなインジだったらどっちのが参考になるんや?
2020/06/04(木) 08:13:34.39ID:KzuniBsK
>>371
ボリバンは糞の役にもたたん
一目は意味ある
2020/06/04(木) 08:17:33.58ID:zPoTg7dt
こんなもんローソクだけでいい
2020/06/04(木) 08:17:42.38ID:3loBi3tO
何でこんなに落ちないワケ
2020/06/04(木) 08:20:01.31ID:y6xkSld4
「仮想通貨ビットコイン上昇しないとおかしい」=ブルームバーグのレポート 今年2万ドル回復を予想
https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-bitcoin-will-approach-record-high-of-about-20-000-this-year
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:23:19.18ID:IAiyar1Z
上ヒゲ陰線出てきた。
あとはわかるよな?
2020/06/04(木) 08:25:51.42ID:4pAMjhUv
>>372
その心は?
いや、いまいちどれも役に立ってる気がしないのよね
2020/06/04(木) 08:26:02.43ID:4pAMjhUv
>>373
ローソクだけでどうやんのよ
2020/06/04(木) 08:29:22.86ID:SXEXM9yC
>>371
勝ってる投資家程シンプルな投資スタイルだよ、ロウソクだけって人もいるし板しか見ないって人もいる
指標たくさん表示するとそれだけ色々情報が入るから惑わされることもあるし決断が遅れる
俺はボリバン雲使ってるけどボリバン一番良く見てるなあ
2020/06/04(木) 08:32:47.20ID:ZLefyOPE
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:33:15.31ID:pEyPJLMS
ボラ返して!
2020/06/04(木) 08:34:00.35ID:bHSxDa9M
ヴォラトゥイリィトゥィー
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:35:47.07ID:Hhyygo6o
うぃーす
みんなげんきー?🤘
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:36:17.76ID:KX/6v5z1
イーサは対BTCでいいところ抜けそうなんだよな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:37:18.70ID:oyhghrl3
>>382
なんかワロタw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:38:58.16ID:bCVrsIf9
上やんけ
うれうれー
2020/06/04(木) 08:40:18.12ID:4pAMjhUv
>>379
そうなんだ
慣れるとみてわかるもんなんだろーね
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:40:57.50ID:1WPLAKEC
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
  ̄ ̄ ̄\二\
2020/06/04(木) 08:41:13.76ID:Fkw63dL0
ビッチってほんとゴミだな
2020/06/04(木) 08:41:24.50ID:4pAMjhUv
なんかはじまったぞ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:41:35.38ID:1WPLAKEC
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/06/04(木) 08:42:19.93ID:TXoQztW4
ファイッ!!!
2020/06/04(木) 08:42:23.72ID:4pAMjhUv
>>376
上髭陰線でると上がるってサイン?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:42:32.37ID:pcHiEQKK
ほー꒰。・ω・`;꒱*:・
39557氏 (ロング)
垢版 |
2020/06/04(木) 08:42:40.47ID:YUpWR85s
なんかきたw
2020/06/04(木) 08:42:43.32ID:U4rL9fCG
せやから上がる言うたやろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:43:43.65ID:wXiRor1B
>>389
BTC150万
BCH5万
XRP10円
6月の高値な
どれ買えばいいかわかるだろ。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:44:24.44ID:Hhyygo6o
>>391
キティちゃんうぃー🤘
2020/06/04(木) 08:44:49.64ID:y6xkSld4
新たなジンクス?「仮想通貨ビットコインは8月以降は1万ドルを下回らない」
https://jp.cointelegraph.com/news/jinxed-it-indicator-bets-bitcoin-wont-fall-below-10k-after-august
2020/06/04(木) 08:45:31.39ID:TXoQztW4
>>391
ハロー!キティー!!
2020/06/04(木) 08:45:31.72ID:3loBi3tO
くこで下痢
2020/06/04(木) 08:46:33.44ID:KF8JFhi0
高いところでまた便座を作ってほしいわ
Wトップの位置が理想ね

かちあげるのはお昼前かしらね
たくさん食べてでっけぇ糞の準備よぉ

有村架純
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:47:35.24ID:BJDfihYm
天井お宝Sだと思った9645Sから腐敗臭がする
2020/06/04(木) 08:47:42.63ID:y6xkSld4
「仮想通貨ビットコイン上昇しないとおかしい」=ブルームバーグのレポート 今年2万ドル回復を予想
https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-bitcoin-will-approach-record-high-of-about-20-000-this-year
2020/06/04(木) 08:47:59.06ID:3loBi3tO
懐かしいクソコテきてんね
2020/06/04(木) 08:47:59.53ID:zoRC2lwW
>>397
XRPを売って買い戻すことがボラが大きくていいって事だな
2020/06/04(木) 08:48:13.77ID:vbU7b18C
今日もいつもの日本時間だなあ
朝だけ元気いっぱいだけど、9時からはデレデレ下がるだけ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:50:04.75ID:1WPLAKEC
>>398
>>400

  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ⌒ o ● 土
  乂_____乂
∩∩ )_ヽ_ |
( ⊂)_/| |o |⌒i
  ( ( (_ァ |_ノ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:52:40.89ID:bCVrsIf9
どこまでいくのかな
410ペニス
垢版 |
2020/06/04(木) 08:54:16.00ID:/ErCl9nV
勃起コインの"裏スジ"、見せたろか?✋
2020/06/04(木) 08:54:35.40ID:K6bIUk2o
リキッド昨日レベルの狂気の上ヒゲこーい。スケベ指値しとんじゃー。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:55:06.13ID:jSEsUNOr
とりあえず、昨日の爆下げの損失を底で全力で買って1053500円で利確解消出来た

こっからどうしようかな
久々に様子見だわ
アルトが多少元気なのが気になるけど
2020/06/04(木) 08:56:23.03ID:zPoTg7dt
>>378
形と値動き
エリオット雲Mac平均ボリその他色々あるけど一通り勉強したら結局ローソクなんよ
2020/06/04(木) 08:57:04.81ID:VYfk4pwp
9620Sしちゃってやばいと思ったがなんとかなりそうかな。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:58:10.34ID:Hhyygo6o
じわじわ斜めに上がってけばいいよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:59:20.58ID:jSEsUNOr
昨日が天井なら、左右対称チャートでいきなり下痢

まだ上げトレなら上げ継続

2分の1の鉄火場
2020/06/04(木) 09:00:13.88ID:ZLefyOPE
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:00:26.99ID:bCVrsIf9
発射
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:01:43.00ID:12UlI6gW
恐る恐るショートボタン押した
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:02:09.43ID:bCVrsIf9
リカク
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:02:55.72ID:+Xu0sMcq
上っぽい
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:04:13.65ID:bCVrsIf9
日足でみたらとりあえず天井くせぇ
2020/06/04(木) 09:04:18.95ID:Cr9ytuOJ
近々セリクラ来るだろこれ
そっからガンガン上げるやつ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:05:26.49ID:iwGPcuVz
きおつけろよー
イケハヤシグナルでたぞ
2020/06/04(木) 09:06:21.96ID:ZLefyOPE
https://twitter.com/GiantGox/status/1267854017712906241

ウエスタンユニオンCEO「私達は現在もRippleのテストを行っていて注目しているし、Rippleからたくさん学んでいます。
ここに来る前にブラッドに会って、MoneyGramとの資本提携のお祝いをしました。そして、経費削減とイノベーションは
大歓迎だし、うちも明日にでもサインできると伝えました。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 09:07:57.49ID:Cr9ytuOJ
イーサすごいな
2020/06/04(木) 09:08:20.32ID:cYE0ez4K
9600台はS
日本時間昼間は下がる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:09:35.11ID:jSEsUNOr
下抜けしたら3万4万落ちるぞ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:10:55.35ID:HwDm/zNn
にゃははははは♬
戻り高値bffx106.5売り増しだろこんなん
bffx111まで登って来てみろ
2020/06/04(木) 09:12:22.90ID:MG7VevyF
強いねえ
どっかで一度100万は割ると思うが
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:13:14.34ID:HwDm/zNn
ドルだと9800が精一杯だな
アーチャーパラパラは最強なのだ♬
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:14:03.39ID:HwDm/zNn
アーチャー様はガチぃ?
2020/06/04(木) 09:14:45.04ID:YKFZLecD
自分で言うなバカw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:14:53.70ID:bGdtO6zt
s持ってるんだけど今なら同値撤退できる
どうするべき?
2020/06/04(木) 09:15:39.08ID:4yjqwJgh
残念
耐えられなかったようだな
436チンポ・スライス9604L 1.54枚
垢版 |
2020/06/04(木) 09:16:11.39ID:xPT7PkMb
チンポの構え👐
狙え9900ドル
2020/06/04(木) 09:17:24.75ID:6ShS7ban
今までどんなにでかい陰線だろうと全部包んできたけど今回はどうだろう
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:19:16.02ID:HwDm/zNn
6時間シャンデラ見てねーのかよw
チャネルコンゴの抜けは9780にぶち当たっるシャンデラが買い戻し折り返しにゃ♬
はいはい終わり終わり
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:19:31.09ID:N8AebGRU
日本時間の絶望感
2020/06/04(木) 09:21:44.26ID:Xpt97exF
ランカーがショートポジを減らす度に上がってるんじゃないか
2020/06/04(木) 09:21:57.38ID:6ShS7ban
上がればショートしてあそこ抜けたら損切りでいいんだけど
2020/06/04(木) 09:22:16.99ID:K6bIUk2o
昨日起きたことをもう忘れてる人がいる。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:24:36.80ID:HwDm/zNn
3日と日足パラボラ破壊10380ドル
シャンデリアが限界にや♬
天井スーパーショート決まったからやることないにゃ♬
ほれほれ150マン行くとか夢見てるアホは今が中高逃げ時だぞ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:25:16.13ID:HwDm/zNn
アーチャー様なのだ♬
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:25:55.45ID:Hhyygo6o
え?お前まだいたの?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:26:46.73ID:iwGPcuVz
https://twitter.com/ikehayasignal/status/1268323691084955648?s=21
ハヤト天井警戒な
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:28:12.08ID:HwDm/zNn
>>445
簡単過ぎて来る回数減ってるだけにや♬
アーチャー様復活を待望する声があまりにも多過ぎるから顔だしてやってるんだ 感謝せいw
2020/06/04(木) 09:28:34.06ID:0j9fFAvF
>>444
お前何代目だよw
先代ののアーチャーの方がまだマシだな
2020/06/04(木) 09:28:56.66ID:6ShS7ban
アーチャー本物だったのか生きてたのか
高橋くん連れ戻してよ
2020/06/04(木) 09:29:14.99ID:PfgHsXrM
ここから1万ドルまでナンピンしていこうかな?
ショートで散々担がれたのにショートしたいんだけど何なのまぢで
2020/06/04(木) 09:30:22.26ID:0j9fFAvF
さとし、😺、鬼、証拠金

この辺のやつ皆逝ったんか?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:30:34.32ID:HwDm/zNn
>>448
黙れクソガキ
下手くそ偽物との違いもわからん雑魚か?
俺が正真正銘のアーチャー様なのだ♬
2020/06/04(木) 09:31:09.17ID:0j9fFAvF
>>452
ほんとかよw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:31:26.07ID:Wm5s4SQS
アーチャークローンかよ
綾波レイみたいだな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:32:19.18ID:wXiRor1B
>>452
本物でも偽物でもアーチャと名乗る奴は焼かれて死ぬ。Sとかど下手くその極み
2020/06/04(木) 09:32:41.93ID:6ShS7ban
アーチャーこんなだったっけ?www
2020/06/04(木) 09:32:43.63ID:KJMgZ0Ee
>>453
俺に任せろ
2020/06/04(木) 09:33:16.74ID:KJMgZ0Ee
>>452
アーチャー侍、使ってるスマホの機種教えておくれ
2020/06/04(木) 09:34:31.63ID:0j9fFAvF
>>458
お、お前なんか有能そう
俺は違和感ありまくりなんだ任せたぞ
2020/06/04(木) 09:34:35.06ID:MG7VevyF
イケハヤも買ってそうだし明日ぐらいに暴落か
ロンガーは気をつけてな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:34:58.18ID:HwDm/zNn
たまに顔出してやるとあまりの人気ぶりに嫉妬するアホがいるからなあ♬
アーチャー様の活躍がそんな悔しいか?
こっからどーいう展開なるか知りたいんだろ?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:35:13.93ID:wXiRor1B
今日は110万まで上がるよ
2020/06/04(木) 09:35:53.36ID:Hkzly7KZ
この前の急落で結構死んだな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:36:07.63ID:Hhyygo6o
>>447
いやでもこれから大損するでお前
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:36:33.67ID:wXiRor1B
>>461
書いてみろよ。
また焼かれるぞ。
2020/06/04(木) 09:37:24.77ID:6ShS7ban
これ三代目だな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:37:34.77ID:HwDm/zNn
高橋君は日曜日も株為替で活躍してるだろ♬
ここが盛り上がればまた戻ってくるさ
何しろアーチャー様ほどのスターがいなくなった今はここも過疎りっぱなしだからな
2020/06/04(木) 09:37:47.81ID:hq5fhS9O
イケハヤボット、帽子屋もフォローしてんのか
2020/06/04(木) 09:38:21.71ID:KJMgZ0Ee
>>467
使ってるiPhone📱の調子どうですか?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:38:33.66ID:PUTZREiQ
地味に上がってんな
こういうのでいいんだよこういうので
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:39:19.18ID:wXiRor1B
>>466
初代と2代目は今頃wifiすらも届かない地下帝国で強制労働の日々だからな。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:39:31.68ID:HwDm/zNn
>>465
これから嫁と買い物行ってくるにや♬
後で今後の展開そっと教えてやるからな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:39:38.69ID:Hhyygo6o
音符の出し方忘れてんじゃねーよ
ウスノロ!
2020/06/04(木) 09:41:24.55ID:KJMgZ0Ee
>>466
彼は偽物確率78%です
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:42:01.95ID:wXiRor1B
>>472
3代目もエアー嫁とかキャラ設定は同じなんだな。
今からコンビニバイトっすか。
おつかれさんです。
戻ったら給付金で建てたアーチャのポジはもうないよ。
2020/06/04(木) 09:42:10.73ID:vxSj1yy3
まさかとは思いますが、この「嫁」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
2020/06/04(木) 09:42:24.62ID:DtS7V01V
一昨日のなかったことにしたら綺麗なチャートだな
2020/06/04(木) 09:42:55.45ID:6ShS7ban
まあでも本物のアーチャーは面白かったよなぁ
証拠金15万くらいまで減らしてそれを2000万にしてそれをなくしてちんでしまった…激動お
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:43:31.58ID:Hhyygo6o
>>477
YES!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:44:02.96ID:Hhyygo6o
>>478
小野ちゃん2018年もスレいたんかぁ
2020/06/04(木) 09:44:19.05ID:YD0PPbIc
お前ら1000万儲けたいとしたら元金いくらあれば出来そう?想像や妄想とかで構わない
2020/06/04(木) 09:44:55.09ID:0j9fFAvF
確かにあいつは皆からディスられてたけどなかなか飽きないコテだったな

ゴチ
2020/06/04(木) 09:45:13.76ID:YD0PPbIc
後、実際元金と増やした額を教えてくれ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:45:53.94ID:wXiRor1B
>>478
それすらもエアーだけどな。
大損した奴が正気を失いなけなしの金で建てたポジを守るために逆ポジを煽りまくる。それがアーチャの正体。
485チンポ・スライス9604L 1.54枚
垢版 |
2020/06/04(木) 09:46:50.74ID:xPT7PkMb
はぁーァァァ👐👐👐
必殺バイアグラ 9900まで起き上がれ
2020/06/04(木) 09:48:21.88ID:lL3Iwdrd
あがりそうすね
2020/06/04(木) 09:48:25.84ID:QJehoHKw
アーチャーとかいうホラ吹きガイジまだ生きてたのか

電気代10万円、自宅にプールだっけw
2020/06/04(木) 09:48:53.87ID:0j9fFAvF
>>487
懐かしいw
2020/06/04(木) 09:49:49.65ID:6ShS7ban
>>480
名無しでは出川より前からいるお

>>481
ハイレバでなくす覚悟があるなら100万
リスク減らしたいなら600万くらいじゃない
小野ちゃんは元金300万→650万→210万にしたお
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:50:08.07ID:Hhyygo6o
アーチャーはムカつくけど憎めなかったな
実際はめちゃくちゃ負けてそうなのがすけてみえるのが理由だろうな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:50:53.69ID:Hhyygo6o
スキャにこだわってるから新参かと思いきやまぁまぁ古参なんやな小野ちゃん
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:51:40.78ID:dggiDU8o
下だな
2020/06/04(木) 09:51:55.09ID:YD0PPbIc
>>489
300万から650万にしたのは海外とかのハイレバ?
どれくらいのレバと期間でやってたん?
溶かしてないのは凄いな
2020/06/04(木) 09:54:39.20ID:uYsilqTi
また夜まで動かないな。9580~9650をフラフラするだけ
2020/06/04(木) 09:56:03.99ID:hq5fhS9O
なんかみんな原資割れのオチがつくの?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:56:08.69ID:Wm5s4SQS
ダイヤグラム1空売りの構造
のチャートを見事になぞっている
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:56:37.29ID:Hhyygo6o
>>496
ぷぷぷー
2020/06/04(木) 09:57:21.16ID:6ShS7ban
>>491
握って草コイン幽閉→ゴミ化とか資産もビットコも拘束されてる間に暴落とか経験しちゃうともう恐怖とストレスがね
今は証拠金30万以外抜いて遊ぶようにしてるお
寝てる間に数十万落ちてポジマイテンどころか金引き出せないとか二度と嫌お…
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:57:43.68ID:wzqRkIZ6
こないだの暴落と全く同じ分足

高値から、ブレイクポイントまで全モ、ヨコヨコから一気に下いった
2020/06/04(木) 10:00:50.47ID:M33nWjoH
マカフィーただの買い煽りだったことが判明
>>1-999
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 10:02:25.44ID:6ShS7ban
>>493
ビットコ現物と草コイン現物だね
バブル期は何買っても儲かったし草コインなんて一日で1000%とかやってたから頭おかちい
マイナスにしたのはビットコFXハイレバのみ
つまり今のところハイレバじゃなければやれてるということになるお
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:02:27.98ID:jSEsUNOr
休憩したかったのに、戻すなよ
2020/06/04(木) 10:03:10.78ID:xBHGcC45
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 10:03:29.25ID:xBHGcC45
>>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/04(木) 10:03:37.42ID:xBHGcC45
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:03:59.14ID:Hhyygo6o
>>501
2018頭の草バブルは面白かったなー
2020/06/04(木) 10:03:59.90ID:vxSj1yy3
削ジェンヌがいなくなってスクリプトが野放しになってうざい
2020/06/04(木) 10:04:02.06ID:xBHGcC45
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/04(木) 10:04:10.03ID:xBHGcC45
>>504
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf

今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場

海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
2020/06/04(木) 10:04:26.63ID:xBHGcC45
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)

マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴

仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
2020/06/04(木) 10:05:20.26ID:hYGBS4Aw
ショートinしました
2020/06/04(木) 10:05:45.01ID:WruU9251
うわあああ!!!
9800ショーターが利確してくる!!!
https://i.imgur.com/cUDN53m.png
2020/06/04(木) 10:06:09.23ID:QYrLmyCj
今からでもショートしたほうがいいよ
2020/06/04(木) 10:07:00.84ID:WruU9251
今からショートはないって9300の頃からいってるが
9300底だって言ったら下がる下がるってあほばっかりだったなここは
2020/06/04(木) 10:08:19.96ID:lL3Iwdrd
まだあがるんじゃない?
2020/06/04(木) 10:09:57.45ID:xBHGcC45
>>504
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology

https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/06/04(木) 10:10:51.28ID:WruU9251
mex20000ドルまで1.3億ドルだけど次10000ドル付近ででかい売り板出るだろうからそれ全部買われて上にロスカット連鎖だよ
バブルははじまってる
2020/06/04(木) 10:11:29.51ID:xBHGcC45
>>504
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:14:15.16ID:G+VJEI1+
ほんとに強い感じ
買いそびれたなぁ
気長に待つか
2020/06/04(木) 10:14:20.56ID:6ShS7ban
>>506
バブルのときは寝て起きたら姉さんみたいな何もわからない人たちからの金が山ほど入ってきて売ることも知らずガチホガチホでハメられたわけだけど、少なくともアルトたちがあんなことになるのはもうないよ
今いる人たちはみんな上手くなってちゃんと利確するもの
2020/06/04(木) 10:16:36.85ID:2Eh+fyta
昨日の午前1030K
昨日の午後1040K
今日の午前1050K

あとはわかるな?
2020/06/04(木) 10:19:36.38ID:jT2+wQPD
昨日と同じことしちゃったわ
学習能力がないな
2020/06/04(木) 10:20:50.26ID:hEmBP7aA
モナコインきてんね
2020/06/04(木) 10:21:45.95ID:Fkw63dL0
6月はモナ握っとけば勝てる
2020/06/04(木) 10:22:34.19ID:GiNPLweK
NANJCOINで爆益出た
やーぼさん、ありがとう
2020/06/04(木) 10:22:59.82ID:KzuniBsK
>>377
7:22:44に替える
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:23:49.44ID:12UlI6gW
なんだかんだこのままじわ上げして週足を陽線に戻して確定して上に飛ぶとは思っとる
2020/06/04(木) 10:24:39.94ID:KzuniBsK
上げると下げる君シネバイイノニ
2020/06/04(木) 10:25:57.38ID:MMDtGl1D
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
2020/06/04(木) 10:26:18.05ID:W7LNeM0I
https://i.imgur.com/xp4hDqZ.jpg
2020/06/04(木) 10:28:56.13ID:KzuniBsK
下がると上げる君がんばれ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:30:30.67ID:RX5UVafM
今日はこのまま108万までジワ上げコースかな
乗り遅れるなよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:31:36.37ID:jSEsUNOr
イーサ、三尊なら当分下に代わるっぽいけどね
こればかりは、誰にもわからんな
2020/06/04(木) 10:32:53.15ID:zRyg09BA
なんだかんだでまた発射台のってるやん
2020/06/04(木) 10:33:14.75ID:y6xkSld4
暴落してから売る奴だっさ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:33:27.07ID:jSEsUNOr
>>532
これは結構現実的
こないだの上下を考慮しなければ、ここらが本当の高値だからね
2020/06/04(木) 10:35:29.43ID:oF9N04zU
>>500
自分でちんこ食ってやるとか言っててビビって逃げたダサい爺さん
2020/06/04(木) 10:36:40.30ID:KzuniBsK
ずっとロングなんだけど
ハイレバの俺は、5/1から含みトータル200万は刈られてる それでも150は浮いてるんだ

いいヒントだろ?
2020/06/04(木) 10:37:12.52ID:/VvTvwNr
>>521
為替の影響で日本円だと結構上がってるようにみえるなw
540靴磨き(現物2.007枚)
垢版 |
2020/06/04(木) 10:37:22.37ID:mgrnlSn0
おはようございます、靴磨きです
昨日のアビトラ成果は、0.001600枚でした
ロットを下げた割には、まぁまぁです
ここ数日高値圏ヨコヨコが続きますが、上抜けに期待します
ではまた!
2020/06/04(木) 10:38:15.11ID:KzuniBsK
きしょ
542靴磨き
垢版 |
2020/06/04(木) 10:40:05.01ID:mgrnlSn0
>>481
面白いネタですね
ビットコイン現物で儲けると仮定して、4000万くらいあれば、確度高く行けそうな気がします
2020/06/04(木) 10:40:30.95ID:KzuniBsK
きしょ
544靴磨き
垢版 |
2020/06/04(木) 10:42:19.90ID:mgrnlSn0
わーい
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:42:28.59ID:0da3iIRN
今日は天安門事件から30年、BTC独立価格がつくのか、世界は後押しできるか。BTC新マイニングマシンは中国製だが世界を自由に駆け回る。人間だけががんじがらめ。世界のマナーを学ぶよい機会。
2020/06/04(木) 10:42:42.83ID:7MV8Vnqa
糞磨きって自分が注目されてると思ってんのかな?
2020/06/04(木) 10:42:55.80ID:7MV8Vnqa
>>544
うざっ
2020/06/04(木) 10:43:31.68ID:y6xkSld4
104万でショートして115万まで担がれ奴w
2020/06/04(木) 10:43:40.17ID:aZm8y/9U
靴磨き君をバカにするな
2020/06/04(木) 10:45:01.28ID:xzjULE+r
きしょ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:48:47.38ID:0da3iIRN
全く知らない人だけど今日は中国の勇気ある先人の人たちに一瞬でもいいから1万ドルを。元からの卒業式を。
2020/06/04(木) 10:50:02.36ID:xzjULE+r
分足ダブルトップ芸人まだ?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:51:32.21ID:LTKbsZqw
うおぉぉぉー

爆益がとまんねぇー

こりゃ税金たんまりはらわなきゃならん

国にかねとられたくねぇの
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:52:50.81ID:LTKbsZqw
10000タッチで税金分利確するからあげてくれー
2020/06/04(木) 10:52:54.94ID:xORM1wcz
みんな上目なのか?
2020/06/04(木) 10:53:41.40ID:xzjULE+r
>>551
会社の付き合いある人で中国の30すぎの女性と良く話すんだけど
天安門事件の事聞いたら話したくも聞きたくもありません!て拗ねちゃったわ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:54:24.13ID:LTKbsZqw
短期は上で中期的には下目線

かならず今後下がる

上がりつづけた清算がくるぜ
2020/06/04(木) 10:54:55.85ID:SyjywWW2
1秒足8トップきてんね
2020/06/04(木) 10:55:19.86ID:KWpq/RbD
https://twitter.com/ikehayasignal/status/1268323691084955648?s=21
イケハヤがBTCに金を入れ始めた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 10:56:22.27ID:xzjULE+r
>>558
w
2020/06/04(木) 10:58:00.52ID:xORM1wcz
>>557
俺も9500より上はちょい高すぎだと思うわ
8000くらいまでは落ちてもおかしくないね
2020/06/04(木) 10:58:47.50ID:xzjULE+r
そう言えば、離婚して養育費バックレてるおっさんども覚悟しとけよ前澤の刺客から連絡来るぞ
俺はバツイチだけどかれこれ10年キチンと払ってるか心配なし
2020/06/04(木) 10:58:59.93ID:hq5fhS9O
>>540
2枚で0.0016は効率いいよ
自分は9枚のレンディングで0.011/日だから
564靴磨き
垢版 |
2020/06/04(木) 11:02:17.35ID:mgrnlSn0
>>563
レスありがとうございます
いや、明らかにレンディングの方が効率良いじゃないですか!
どこの業者かお教えいただけませんか?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:04:31.61ID:nVbh35U/
32ZiyBXYCjCwh4io4WVwUMbtH2VTEJ7DqD
入金したらいい事あるよ!!!
2020/06/04(木) 11:04:40.59ID:xzjULE+r
>>564
養育費ちゃん払ってるか?
2020/06/04(木) 11:04:51.41ID:ZB+XTkqc
あーこれショーター誘いながら上げてるな
吹上げくるまで下がらんかもな
2020/06/04(木) 11:04:56.26ID:xzjULE+r
>>565
乞食行為として、、、
2020/06/04(木) 11:06:32.24ID:hq5fhS9O
>>564
BlockFiです
期間のロックがなくてそこそこ安全そうでとなるとあまり選択肢がなくて
2020/06/04(木) 11:07:38.37ID:oTJrm4lm
ビットコ乞食スレあるからそっちで
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:08:37.04ID:LTKbsZqw
じわ上げはロング誘ってんだよ

また昨日のドカンがくる

バブル相場演出してチャートメークしてる大口は金をむしりとる気だよ

しかも今回の大口はとびきりたちが悪い
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:09:29.13ID:LTKbsZqw
>>565
2万btc送ってみました
2020/06/04(木) 11:09:30.77ID:ZB+XTkqc
あのスレで入金されたやついんの?w
2020/06/04(木) 11:10:25.73ID:3TqkFrLO
cisが利確したぞ

株がそろそろヤバそう
2020/06/04(木) 11:10:33.14ID:5RRKWqyb
ハムちゃんが去年、草男から5XEMもらってた
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:11:31.38ID:wXiRor1B
2016年以来の長期上昇トレンドが始まるこのタイミングでSとかロングできない取引所でも使ってんの?
2020/06/04(木) 11:12:21.43ID:ZB+XTkqc
>>576
ドMな取引所だな
投資で縛りプレイとは
2020/06/04(木) 11:12:25.68ID:BJRIRUAR
もしかしてアルトに資金循環していってる?
ビットコインよりもアルトの方が上昇してないか?
特にADAとイーサ
2020/06/04(木) 11:13:04.86ID:du+3xYdH
2ビット巨乳ください
2020/06/04(木) 11:13:16.64ID:3TqkFrLO
>>578
フィアットに逃げる前にそういう動きになることよくあるから気をつけたほうが良い
2020/06/04(木) 11:13:41.08ID:3TqkFrLO
Mercury-Wood-Spriteさんはアーサーなんじゃないでしょうか
2020/06/04(木) 11:15:11.33ID:KWpq/RbD
ADAは強烈に上げてるな1週間で1.7倍くらいか
2020/06/04(木) 11:16:44.53ID:du+3xYdH
一撃10億超えはやばちすぎる
株はそろそろなのかな
2020/06/04(木) 11:17:39.40ID:3TqkFrLO
日経先物大暴落始まりました
2020/06/04(木) 11:18:11.18ID:BJRIRUAR
ADAとか最近上がってるやつに狙って乗り換えてイナゴ集めてから資金抜くのかな?
2020/06/04(木) 11:22:16.89ID:du+3xYdH
cis+ミラトレ勢vs日銀ふぁいっ!!
2020/06/04(木) 11:22:50.42ID:xzjULE+r
この時間でビンビンしてるてことは一日上だな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:23:31.46ID:Ilmc/tLR
アルトばっかあがってんな
2020/06/04(木) 11:23:45.25
テザーさまの無限買い支えを信じなさい
2020/06/04(木) 11:25:23.50ID:xzjULE+r
俺のネム10万枚が遂に火を吹くのか?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:25:58.55ID:Ilmc/tLR
ビッチすげー
2020/06/04(木) 11:25:59.62ID:hq5fhS9O
二番底への旅の始まりか?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:28:41.31ID:5+P5J1zr
昨日ロングしてても微塵も上がらなかったのに
俺がショートした日だけ上がりよる
594靴磨き
垢版 |
2020/06/04(木) 11:29:21.41ID:mgrnlSn0
>>569
ありがとうございます
早速金利を見てみましたが、計算が合わないですね・・・
もしかして、0.0011の誤記ですか?
2020/06/04(木) 11:29:43.48ID:l8oCd0Gz
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/06/04(木) 11:30:48.13ID:3TqkFrLO
>>588
お前リップラー見てもそれ言えんの??
2020/06/04(木) 11:30:53.97ID:l8oCd0Gz
1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー
2020/06/04(木) 11:31:38.58ID:y6xkSld4
実際上がり続けてんのに売り煽りとか金融庁へ通報もんだな しかもここのやつらは空売り推してるし
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:31:59.50ID:wXiRor1B
BTC150万
BCH5万
XRP10円
これ今月おこることな
2020/06/04(木) 11:32:23.60ID:xORM1wcz
これは買いかなぁ…
でもこんな所で暴落始まったら痛いじゃすまないぞ
2020/06/04(木) 11:33:59.74ID:ZB+XTkqc
ストップ入れたら良いじゃん
2020/06/04(木) 11:34:29.01ID:hq5fhS9O
新手の予測

https://coinpost.jp/?p=154911
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:34:52.15ID:Ilmc/tLR
>>596
いや、リップルは別w
2020/06/04(木) 11:38:33.92ID:vxSj1yy3
>>584
やっぱ売ってんの日本人じゃん
こう書いたらJで袋叩きにあったわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:39:35.59ID:Ilmc/tLR
>>602
なにこれ怖い
2020/06/04(木) 11:41:12.90ID:xzjULE+r
>>584
暴落じゃなくて調整だろうに
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:45:03.02ID:wXiRor1B
10500$までは7日以内に越えるのでロング
2020/06/04(木) 11:49:48.76ID:H06gt5Qa
右肩を作りに行ってるんかな
2020/06/04(木) 11:54:20.30ID:6a3dNZob
アルトがコロナ前より高いの続出だな。すげーバブル来てる
2020/06/04(木) 11:54:38.55ID:hq5fhS9O
ギザギザすぎてチャートのどこ切り取っても三尊、逆三尊を見つけることができる
2020/06/04(木) 11:56:34.58ID:7MV8Vnqa
>>610
見つけても意味ないよ 常に関係ない嵌められるだけ
2020/06/04(木) 11:57:22.37ID:7MV8Vnqa
上げると下げる君は上がると死ぬか何かの病気ですかね?
2020/06/04(木) 11:59:43.21ID:rL0o2+7T
やっぱりロングかな
ロング入るわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:00:06.03ID:/HPDO9D8
早く109万助けて
2020/06/04(木) 12:00:45.63ID:ZB+XTkqc
今の12時の時間足で上髭あまりつけれなかったのはきついな
2020/06/04(木) 12:00:49.22ID:lL3Iwdrd
うごかんな
2020/06/04(木) 12:01:12.88ID:lL3Iwdrd
>>614
それはもう無理じゃないの
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:06:36.36ID:/HPDO9D8
>>617
ぇぇぇぇぇ
先週120万まで上がるって盛り上がってたノニ
2020/06/04(木) 12:09:02.74ID:pEIxeQoR
そろそろ力尽きそうかな
2020/06/04(木) 12:11:04.58ID:yCkBsA5a
>>589
6/2は何しとったん?
2020/06/04(木) 12:12:19.68ID:ZB+XTkqc
絶対下げて欲しいマンきてんね
2020/06/04(木) 12:12:39.78ID:bMPle6Mi
>>575
昨日ネム持ってるって言ってたのそれかwww
2020/06/04(木) 12:14:05.31ID:PUTZREiQ
こないだの暴騰が輝きすぎてて
地味な動きにしか見えないな

こんな上がってんのに
2020/06/04(木) 12:18:50.54ID:C5viP4UL
いつ下がるのか教えてちょんまげ
2020/06/04(木) 12:19:04.20ID:3TqkFrLO
株が暴落始めたぞ

俺は買わん
こわい
200万いっても諦める

金減らさないのが一番大事
2020/06/04(木) 12:20:04.08ID:3TqkFrLO
>>614
現物なら年末までに助かるのでは
2020/06/04(木) 12:20:58.52ID:hq5fhS9O
>>625
日足で見るとまだ全然だけど、cisが利確したってんなら、そう言うことかもな
2020/06/04(木) 12:22:21.41ID:KWpq/RbD
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
くそわろ
2020/06/04(木) 12:22:59.02ID:HRwvIiVW
8000円スタートして7万円なったわ
パチよりええな
2020/06/04(木) 12:23:25.09ID:1IHUDqF6
>>628
なにがどうなるとそうなんだ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:23:49.67ID:RX5UVafM
>>618
そんな上がるわけないじゃん。今はあげたら別のグループが好機みてチキンレースで売り抜けるフェイズだし
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:30:10.15ID:ZDRIlDUp
>>629
いつから?
2020/06/04(木) 12:30:15.09ID:f21KCa1i
昨日ショートしてもうた。これ以上上げられると精神持たんわ
2020/06/04(木) 12:32:28.14ID:8jDDDcdQ
>>633
精算すりゃいいのにw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:34:32.08ID:jSEsUNOr
これが本当のあげトレなら、ドレイン
もう天井なら、資金抜けアルト分散

さぁどっちだ?
2020/06/04(木) 12:34:49.69ID:xzjULE+r
売り豚は、この動きおかしいと思わないか?余裕の漠上げ前だぞ 逃げとけよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:37:33.16ID:jSEsUNOr
リップルが重い腰を上げ始めたから、そろそろどっちかに動くぞ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:38:21.36ID:VbMrXJ4r
上がって3万の利益を逃すか
下がって10万のリスクを回避するか
2020/06/04(木) 12:42:30.57ID:6UkfCLep
>>624
それがわかればみんな億トレ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:45:08.21ID:jSEsUNOr
>>638
これな、マジで2分の1だわ
まぁ、どこかで下がるから、チャート見れないなら、ロングは利確ポイント決めておかないとね
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:47:11.26ID:Ilmc/tLR
アルトドレインくるゎ
2020/06/04(木) 12:47:12.94ID:JDANIrcP
出来ない奴ほど限界を決めつける
出来ない理由探す
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:47:47.65ID:5X2q9TyS
106万位でパッチんされる可能性があるから利確しちゃったよ
2020/06/04(木) 12:51:09.11ID:lL3Iwdrd
上げても下がんね
2020/06/04(木) 12:51:52.57ID:JDANIrcP
これ下がるとしても108万は越えないと無理だよ
値幅考えて今ショートする奴はキチガイ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:51:58.54ID:QDIv1H2k
おまいら、イーロンマスクがビットコイン配ってるぞ
2020/06/04(木) 12:54:15.85ID:OVXLczcU
マジかよテスラの株買ってくる
648チンポ・スライス9604L 1.46枚
垢版 |
2020/06/04(木) 12:55:03.47ID:xPT7PkMb
🙃かかか 簡単だったな?おめぇら
2020/06/04(木) 12:56:00.09ID:l+1Lo/qn
もーがまんできん!どてんL
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:56:19.46ID:QDIv1H2k
これ詐欺だわ気を付けろ
2020/06/04(木) 12:56:49.52ID:HRwvIiVW
>>632
3月 大体1日500円くらい勝ったら辞めるの繰り返し
2020/06/04(木) 12:58:26.66ID:QDIv1H2k
>>651
俺2日で1万から7万まで行ったよ
2020/06/04(木) 12:58:34.64ID:ZB+XTkqc
スリッパ隊頑張っとんな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:58:35.12ID:rpMn228r
インチキ甚だしいな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:01:00.68ID:ZDRIlDUp
>>651
自分も最近始めて低額スタートだから参考にさせてもらうわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:05:20.58ID:qzi5w0Kv
お前らみたいなかも集めて落とすやつだから気をつけろよ
2020/06/04(木) 13:09:04.24ID:JDANIrcP
この時間 漠上げするよ
13:30位と思うけど15:00まで見といて
俺の霊感は凄いんだわ
2020/06/04(木) 13:12:03.06ID:rhRYgoAo
55万12枚ですけど質問どうぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:12:52.60ID:VbMrXJ4r
アルトドレインくると暫くビットコが伸びるんだけど、結局それって売り抜け時だからストーンとくるんだよな
660値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/04(木) 13:13:03.99ID:5Uwzdqwl
どうしよう・・・イケハヤがビットコイン買いたくてうずうずしてる(涙目
2020/06/04(木) 13:14:09.93ID:QDIv1H2k
ちなみに1万が一週間で約40万になった
2020/06/04(木) 13:14:17.67ID:ci7teqSd
ダウは明日夜遅く暴落かな?
今夜かもだが。
ダウチャートの節目かトランプの行動がきっかけになるかその辺かな
2020/06/04(木) 13:17:01.24ID:KF8JFhi0
モグモグ
おいしいわぁ

えっ?これかりんとうよぉ

有村架純
664値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/06/04(木) 13:18:55.27ID:5Uwzdqwl
ドテンショートしたイケハヤ様が買いたがっている今、もう一段階なにか凄い調整が来る
2020/06/04(木) 13:21:34.46ID:Px3THzQ4
イナゴ野郎をぶっ殺せ!!
2020/06/04(木) 13:22:34.78ID:ci7teqSd
今、一時間足で階段チャートの三段目のヨコヨコだから感覚的には数時間以内にどっちかに大きく飛ぶ気がするね。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:27:16.66ID:G+VJEI1+
あーまた買えなかった
もう下がらないかもしれないなぁ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:28:40.53ID:3mybGQ3d
2.8万ドルねえ…
2020/06/04(木) 13:31:29.09ID:cYE0ez4K
9600台は売りましでOKだろ
今日必ず9500は割ってくる
2020/06/04(木) 13:33:07.55ID:HRwvIiVW
>>652
凄いけど枚数増やすと一瞬で死ぬとき来るから気をつけなね
2020/06/04(木) 13:33:55.79ID:QYrLmyCj
ガラくるよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:36:20.77ID:rL0o2+7T
ああああロング入れたのにー
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:36:27.47ID:WP/HDqYb
今年は年末ダブルトップかちょい抜けでお預けだと思うな
それまでに85まで落ちるかもしれんし170までたいした調整もしないで上がっていくかもしれんし
はたまた無難に130まで上がってそこらから100の調整して上昇するかもしれんし短期で考えると難しいところ
2020/06/04(木) 13:37:20.11ID:G+vZ1/kx
>>655
俺も最近2万ではじめたとこだ。
頑張ろう
2020/06/04(木) 13:39:38.47ID:QDIv1H2k
>>670
オーケー
でももう儲けた分は国内に移したから安心だ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:39:46.24ID:rL0o2+7T
頑張れ♡頑張れ♡
2020/06/04(木) 13:40:32.52ID:G+vZ1/kx
>>675
申告が必要ですな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:40:38.32ID:bCVrsIf9
>>652
ワイ0.1から0.7枚まで増えたで
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:41:32.25ID:rL0o2+7T
下がらないでー!!
2020/06/04(木) 13:41:36.38ID:QDIv1H2k
>>677
海外FXと同じ税率だっけ?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:41:53.36ID:rL0o2+7T
むきゃー
2020/06/04(木) 13:42:02.32ID:KF8JFhi0
早く勃起上げさせて便座作りなさいよ!

このハゲー!

元議員
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:42:07.77ID:bCVrsIf9
上髭連発そしてヨコヨコ 天井くさいぞ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:43:06.26ID:QDIv1H2k
>>678
やるな、俺と同じや!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:46:24.50ID:rL0o2+7T
勃起みせてくれ
2020/06/04(木) 13:48:38.49ID:cYE0ez4K
今ショートできてない奴はダメ
2020/06/04(木) 13:48:46.71ID:hq5fhS9O
ドル円109
2020/06/04(木) 13:49:04.33ID:hKUZ4chg
これさらに下げるだろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:49:31.39ID:G+VJEI1+
102万くらいにならないと買えない
2020/06/04(木) 13:49:38.00ID:ci7teqSd
階段チャートになってるから飛ぶよね。今は下っぽいな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:49:45.43ID:y6xkSld4
総悲観だな
2020/06/04(木) 13:49:50.51ID:/zJrXIEV
びびって買えないやつはいつまでも買えない
2020/06/04(木) 13:51:06.77ID:hq5fhS9O
下がったらナンピン
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:51:41.48ID:RX5UVafM
どう見ても上げるための下げ、108万は揺るがない
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:52:08.19ID:VbMrXJ4r
アルト先行指標だな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 13:59:44.40ID:R25mgT4G
マジで4時間足「ダイアグラム1 空売りの構造」の画像のまんまやんけ
あれ通りに行けばそろそろ適切な空売りのタイミングやん
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:00:22.48ID:wXiRor1B
150万到達するまでSはひたすら焼かれるよ。
次10万幅の調整があるとしたら120万。
2020/06/04(木) 14:02:01.27ID:/zJrXIEV
>>696
普通に買い強いしショート大量だから当てはまらない
2020/06/04(木) 14:03:03.75ID:ZB+XTkqc
まあ教科書通りのパターンは意識する人が増えれば増えるほど鴨にされるけどね
700チンポ・スライス9604L 1.46枚
垢版 |
2020/06/04(木) 14:03:30.79ID:5PwXbYFy
チンポ・スライスは
0.14枚スタート現在0.31枚👊
100枚にしてやるぜ👊
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:06:15.41ID:yc6KZAtV
>>700
オチンポ絶好調vvvvvv
2020/06/04(木) 14:06:35.82ID:7MV8Vnqa
教科書w
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:08:00.48ID:VbMrXJ4r
>>699
教科書ください
2020/06/04(木) 14:08:02.46ID:ElK43X8i
イーロンマスクにビットコ送ったら倍になって返って来んだが
これ倍々ゲームで無限に儲かるやん
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:09:25.50ID:rL0o2+7T
9650L同値撤退しちゃった
2020/06/04(木) 14:09:43.15ID:l+cLfJAr
いつの間にか1万ドル割ってた
2020/06/04(木) 14:10:14.52ID:bOW12zOL
みるく大先生逝ってしまったん?
2020/06/04(木) 14:11:19.21ID:uc4D23cj
このスレも凄い過疎ったな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:12:30.24ID:yc6KZAtV
>>707
みるく大先生逮捕恐れて消しとるやん!!?
また一人逆神様が消えてしまった、、、
2020/06/04(木) 14:12:49.42ID:62Qw8c65
元々こんなもん、去年は草男がアホみたいに連投してたからな
これだけ上がって出てこれないってことは底値売り撤退か
2020/06/04(木) 14:13:15.06ID:5PwXbYFy
https://i.imgur.com/wyWrwkn.png

ははは 👊
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:14:49.06ID:yc6KZAtV
>>710
たまにでてくるぞ
毎回500ドル〜1000ドル下げて帰っていくぞ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:14:49.97ID:N8AebGRU
>>711
見方わからん
2020/06/04(木) 14:15:00.58ID:4kUC5Iyf
チンポびんびんじゃん
2020/06/04(木) 14:16:46.32ID:7MV8Vnqa
チンポビンビン物語
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:16:56.26ID:rL0o2+7T
これ上なの・・・?
2020/06/04(木) 14:19:09.71ID:lL3Iwdrd
上に見えんな夜までまつか
2020/06/04(木) 14:20:12.23ID:hq5fhS9O
名前にチンポ付けるとスレの空気が友好的になるとか住人の精神年齢がヤバいんだけどw
2020/06/04(木) 14:21:39.05ID:5PwXbYFy
https://i.imgur.com/dgpCsFH.png

こっちのほうが分かりやすいか
5月30日スタートだ👊
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:22:43.22ID:N8AebGRU
上やん
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:22:49.17ID:VbMrXJ4r
マンコ連呼してスレの空気が敵対的になった奴もいたぞ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:23:26.49ID:rL0o2+7T
>>719
9462Sなのに儲かってるん?
2020/06/04(木) 14:23:46.66ID:aUrWO86A
このスレなんて頭おかちい人しかいないしいいじゃん
2020/06/04(木) 14:23:49.85ID:7MV8Vnqa
>>719
いくらから?
725チンポ・スライス9609L 1.47枚
垢版 |
2020/06/04(木) 14:24:45.58ID:5PwXbYFy
まぁ楽しくやろうぜ👊
5ちゃん住人みんなで金持ちになろう🤑
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:25:35.84ID:yc6KZAtV
今日からチンポ先生のミラトレしますね!!!
2020/06/04(木) 14:25:36.44ID:jSKLbi2A
いつも3万スタートだけど今回5千円から
ここから100万行くんで宜しく
https://i.imgur.com/ojfQmNt.png
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:25:52.66ID:n7CBk2M5
みるく先生何かあったのか?
729ペニス
垢版 |
2020/06/04(木) 14:26:08.23ID:/ErCl9nV
ワハハちんぽ👊
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:26:15.22ID:yc6KZAtV
>>727
ハイレバロングしかできない人か
毎回ロスカットお疲れ様
2020/06/04(木) 14:27:31.07ID:pyUBKPR/
>>727
見方わからん
2020/06/04(木) 14:28:07.15ID:aUrWO86A
>>727
あだ名ロングマンにしよかっこいいよ
2020/06/04(木) 14:28:41.77ID:t5SxPM+M
>>719
チンポの使ってる取引所とテクニカル教えて?
734チンポ・スライス9609L 1.47枚
垢版 |
2020/06/04(木) 14:29:04.47ID:5PwXbYFy
>>722
画像貼り付けのにアプリ使ったら
コテが昨日のポジだったわ👊
今はロング 100枚行くまでポジは
コテにリアルタイムだ👊
2020/06/04(木) 14:30:07.07ID:jSKLbi2A
>>730
へ?
https://i.imgur.com/taPR3YN.png
2020/06/04(木) 14:30:34.15ID:lL3Iwdrd
>>731
3万円しかないってことやん
2020/06/04(木) 14:32:26.75ID:t5SxPM+M
>>735
いくらから120マンにしたの?
2020/06/04(木) 14:33:34.83ID:lL3Iwdrd
あがらんねー
739チンポ・スライス9609L 1.47枚
垢版 |
2020/06/04(木) 14:34:10.18ID:5PwXbYFy
>>724
0.14枚だから14万くらいだな👊
2020/06/04(木) 14:35:36.96ID:jSKLbi2A
>>737
最初の入金3万から転がしてる
2020/06/04(木) 14:36:37.34ID:t5SxPM+M
>>740
40倍かすごいな
どういう手法でやってるの?
2020/06/04(木) 14:37:41.41ID:k9UNk1Ym
なんで見ず知らずの人に大事な手法教えなきゃあかんのだ?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:37:55.57ID:N8AebGRU
見方分かるくせに見方分からんって言ってる奴いるやろ?
744チンポ・スライス9609L 1.47枚
垢版 |
2020/06/04(木) 14:38:57.22ID:5PwXbYFy
>>733
元々はメックスにいたんだが
今はバイビットだ👊
メックス使った事ある人なら
アプリサクサクだし 非常に使いやすい💪
2020/06/04(木) 14:39:40.85ID:HJgN2Fv3
>>740
ちゃんとルール守って3万ずつでハイレバしてるのね
めちゃ上手
2020/06/04(木) 14:39:40.92ID:jSKLbi2A
>>741
手法?だってコロナショックからずっと上げてんじゃん 基本ロングでショートでスキャして買い増ししていくけど 、、、
2020/06/04(木) 14:44:04.01ID:jSKLbi2A
>>745
俺 コテの中で唯一ホモ寺だけ好きだけど
あとは糞コテ
2020/06/04(木) 14:44:41.29ID:lL3Iwdrd
ハイレバだとちょこっと上がっただけで5000、1万もうかるからなw
2020/06/04(木) 14:45:42.92ID:t5SxPM+M
>>746
ふんいきトレードか…
まあハマったらある意味それが一番強いかもな
2020/06/04(木) 14:46:16.19ID:t5SxPM+M
>>744
バイビットかありがとう。チンポも頑張っておっ立てていけよな!
2020/06/04(木) 14:48:01.57ID:jSKLbi2A
>>749
あっ一目見てるよ 設定変えて
2020/06/04(木) 14:48:46.09ID:HJgN2Fv3
>>747
巨乳が好きだって言ってるのに毎回ホモに仕立て上げるのは君か!せっかく褒めたのに!😡😡😡😡
2020/06/04(木) 14:50:26.41ID:cYE0ez4K
1000ドル幅をハイレバSで一瞬でとる以上の物はない
まあ月に1回くらいだけど
2020/06/04(木) 14:51:07.82ID:3TqkFrLO
株が天井くさいから仮想通貨も遅かれ早かれくる
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:51:42.49ID:rL0o2+7T
煮えきらないな
下げに時間かかってるのは誰か買い支えてるのかな?
2020/06/04(木) 14:53:45.07ID:lL3Iwdrd
あがらんかー
2020/06/04(木) 14:54:33.62ID:jSKLbi2A
>>752
ホモ仕立てw
発泡酒のサブタイトルみたい
2020/06/04(木) 14:55:27.35ID:kIq5Q2z/
夜には107万ぐらいまではいくやろ
2020/06/04(木) 15:00:25.99ID:ttBwVprO
人妻ヨイショしまくって馴れ合ってた奴らは全員死んで欲しい
臭くてしばらくスレが見れなかったぞ
2020/06/04(木) 15:04:24.22ID:jSKLbi2A
あれは気持ち悪かった
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:06:26.88ID:N8AebGRU
>>759
ほんこれ
2020/06/04(木) 15:06:31.40ID:k9UNk1Ym
なにそれキモイキナリ言うお前もキモ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:08:24.69ID:/zM8mand
>>759
オタサーの姫w
2020/06/04(木) 15:09:19.07ID:XeXtamdK
個人的には人妻さんまたね!とか言ってたやつがエクストリームにきもちわるい
2020/06/04(木) 15:09:19.85ID:6b9NQZ9O
>>759
NG機能使えばええがな
766チンポ・スライス9611L 1.51枚
垢版 |
2020/06/04(木) 15:09:39.77ID:5PwXbYFy
今日は蒸し暑いな👊
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:12:49.29ID:pEyPJLMS
もっと元気に上下してくださいよー。
2020/06/04(木) 15:13:07.49ID:VMLHpXHs
>>751
一目か。雲しか分からん…
レバは何倍でしてるの?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:13:53.30ID:OQnL/3Tk
5.600幅一気に落ちそう
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:15:24.54ID:rL0o2+7T
9630でL入った
さあどうなる
2020/06/04(木) 15:15:38.03ID:HJgN2Fv3
小野ちゃんまたねとか言われたことないけどそれは
772チンポ・スライス9614L 1.84枚
垢版 |
2020/06/04(木) 15:16:47.65ID:5PwXbYFy
おっと買い足された👊
2020/06/04(木) 15:17:05.21ID:7MV8Vnqa
>>768
ん?ん?
レバはmax500から 枚数増えてくと低くなる そういう仕様
2020/06/04(木) 15:18:31.97ID:kIq5Q2z/
>>760
この前の下落の時助かった?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:18:51.58ID:yc6KZAtV
ダウパイセンしっかり穴埋めするならわいは29000で100倍ショート打とうとおもとる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:19:10.74ID:pEyPJLMS
ボーナスつっこみたいからしばらく下がらねーかな
2020/06/04(木) 15:20:21.59ID:7MV8Vnqa
>>774
108万で3枚足したのが仇となり含み入れて70万消えてたよ
2020/06/04(木) 15:21:51.58ID:kIq5Q2z/
>>777
おお…それはきつい…
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:22:12.27ID:yc6KZAtV
>>777
こんにちは天井ハイレバロングセンパイ
2020/06/04(木) 15:22:42.33ID:7MV8Vnqa
>>778
5月から85:55:70の三回喰らってる
2020/06/04(木) 15:22:58.61ID:7MV8Vnqa
>>779
2020/06/04(木) 15:23:21.07ID:VMLHpXHs
>>773
買う枚数固定でやってるのか
レバ固定で福利でやってるのかと思った
783チンポ・スライス9614L 1.84枚
垢版 |
2020/06/04(木) 15:24:20.51ID:5PwXbYFy
もう1回は9300〜で拾い直せそうだよな🤔
極微益で撤収も視野だな
2020/06/04(木) 15:24:54.98ID:7MV8Vnqa
て言うかこんな糞コインを低レバで真顔で出きる奴が凄いけどな
為替と株が普通メインじゃないのか?
2020/06/04(木) 15:26:18.60ID:7MV8Vnqa
>>782
いやいや 1枚だと500倍 2枚から5枚が200倍
以後 レバは低くなっていく 使ってる業者がそういう仕様なの
2020/06/04(木) 15:26:30.47ID:6b9NQZ9O
>>784
低レバでビットコのみだが?
2020/06/04(木) 15:28:45.94ID:7MV8Vnqa
>>786
凄いね 俺には低レバでコインは証拠金にとってハイリスクでしかない
2020/06/04(木) 15:29:26.53ID:JSw7ZVCG
>>784
分散投資だよ
2020/06/04(木) 15:30:21.50ID:lL3Iwdrd
FXGTは為替もビットコも取引できるからいーよね
為替はスプきついから向かないけど
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:30:27.67ID:RX5UVafM
>>748
下にふれたら一瞬で0になるけどな
上げる前に下げる、下げる前に上げるなんて珍しくもないからそれに耐えきれずに死ぬやつのなんと多いことか
2020/06/04(木) 15:31:05.98ID:6b9NQZ9O
>>787
そうか?
ここではハイレバのやつのが溶けてるイメージだが
2020/06/04(木) 15:33:14.27ID:G+vZ1/kx
もうちょいあがって9670L回収させてくれ・・・
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:33:58.41ID:Iq9CxlcW
ハイレバなんて少し逆に動いただけで死にそう
プラスで余程自信がある時だけやってる人が多いのでは?
2020/06/04(木) 15:34:01.72ID:7MV8Vnqa
>>791
うーん レバレッジコースじゃなくて維持率の問題じゃないかな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:34:05.69ID:rL0o2+7T
ちょっと上がってきた
2020/06/04(木) 15:36:25.02ID:kIq5Q2z/
>>780
88,50は知ってるよw
2020/06/04(木) 15:36:30.16ID:lL3Iwdrd
>>793
1000円からでも遊べるよ
2020/06/04(木) 15:37:12.05ID:7MV8Vnqa
>>789
たまにやるけどスプエグイし為替はGMOだね
2020/06/04(木) 15:37:35.38ID:7MV8Vnqa
>>796
w
800チンポ・スライス9614L 1.84枚
垢版 |
2020/06/04(木) 15:40:41.05ID:5PwXbYFy
使えないテクニカル代表
エリオット波動👊
2020/06/04(木) 15:47:41.19ID:HJgN2Fv3
1億数千万損切って退場とかそこまで資金あっても全力でいくもんかねぇ
ある程度までいくとやっぱ狂っちゃうのかな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:48:01.71ID:kjm87B5k
ワイの78万ロングはいつ利確すればええんや?
2020/06/04(木) 15:48:38.66ID:lL3Iwdrd
もうちょいあがらんか
2020/06/04(木) 15:48:57.56ID:kIq5Q2z/
>>793
そんなことないで
2020/06/04(木) 15:50:05.56ID:7MV8Vnqa
明日雇用統計 ダウ漠上げでピークを迎え そこからビットコに金が、、、、胸熱
2020/06/04(木) 15:52:39.99ID:hq5fhS9O
株もあれだけど、金も天井臭いんだよな
…覚悟せざるを得ない
2020/06/04(木) 15:53:54.96ID:dpLs52TL
もしかして下向トレンド入ってない?
2020/06/04(木) 15:54:08.61ID:lL3Iwdrd
今日は動かん日?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:55:12.13ID:QgGFV8aP
維持率300位でやるドキドキ感堪らない
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:57:02.24ID:VBrzKVoa
4時上げ
2020/06/04(木) 15:57:09.08ID:TXoQztW4
あと4分で上にぶち抜くよ。
2020/06/04(木) 15:59:08.97ID:pyUBKPR/
おぎゃーおぎゃー
2020/06/04(木) 16:02:00.31ID:lL3Iwdrd
下にぶちあげたw
2020/06/04(木) 16:02:19.80ID:aq4SUVJp
上やな
2020/06/04(木) 16:02:47.15ID:dpLs52TL
9500までは下がる臭いな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:04:10.33ID:sJrzShhu
来たぞ!
2020/06/04(木) 16:04:20.02ID:0j9fFAvF
人妻w
承認欲求と自己顕示欲の猛者
2020/06/04(木) 16:05:10.20ID:TXoQztW4
絶対に言えないけど人妻がアップした写真で抜きました
2020/06/04(木) 16:08:12.41ID:7MV8Vnqa
🤮
2020/06/04(木) 16:09:31.08ID:pyUBKPR/
🤮
2020/06/04(木) 16:10:47.03ID:TXoQztW4
正直いっぱい出た。
2020/06/04(木) 16:10:57.41ID:VYfk4pwp
書き込みが減るw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:12:00.93ID:oK9VS3NL
ハイレバ低レバってよく言ってるけど、何倍までが低レバで何倍からがハイレバ?
4倍ぐいまでなら底レバなの?
2020/06/04(木) 16:12:14.36ID:pyUBKPR/
https://i.imgur.com/d6MnKzH.jpg
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:14:42.12ID:WP/HDqYb
仮想通貨は100万以下の小銭を増やすパチ感覚の遊びだと思ってやってるわ
税金考えたら1千万レベル金入れるような代物じゃない
2020/06/04(木) 16:15:28.24ID:7MV8Vnqa
んだ
2020/06/04(木) 16:16:18.41ID:7MV8Vnqa
人妻デリヘルの人妻じゃない率
エアー人妻ばかりやで
2020/06/04(木) 16:17:56.81ID:lL3Iwdrd
1000円から遊ぶ商品やで
2020/06/04(木) 16:18:30.96ID:0j9fFAvF
>>824
こえーよ
2020/06/04(木) 16:22:12.77ID:KF8JFhi0
便座が出来上がるのはやはり夜になりそうね

でっけぇ一発捻り出すために
たくさん買いなさいよ

三田友梨佳
2020/06/04(木) 16:24:05.16ID:7MV8Vnqa
>>823
国内の為替が25倍規制だし これも低レバじゃないかな 50でも低レバ言う人居るし ハイレバは100からじゃない?
2020/06/04(木) 16:24:59.11ID:lL3Iwdrd
あがらんな
2020/06/04(木) 16:27:30.25ID:BJRIRUAR
この前の暴落からあまりにも静かにじわ上げしてて怖いわ
まだ100万超えてるから普通はもっと上下するはずやろ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:28:37.76ID:3da6rjcS
上げ相場終了と思ってたけど
もう少し続きそうですね。
一昨日の夜のセールで買えば良かった。
今晩は流石にセールやらないよね?
2020/06/04(木) 16:29:15.29ID:Kss4ASkW
株が下がればビットコインも下がる。
今はGAFAMの株が一番の安定資産だよ。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:29:19.97ID:WP/HDqYb
9月に70万か150万か
2020/06/04(木) 16:29:30.98ID:hq5fhS9O
二番底ラリーに入る前のグランドフィナーレやで
2020/06/04(木) 16:32:44.54ID:BJRIRUAR
Twitterで有名な乳大先生が消えた理由知ってる人おる?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:33:06.89ID:FA1W8nsM
>>827
稲妻ですか?
2020/06/04(木) 16:33:07.60ID:pyUBKPR/
裸足になってどーするつもりそのままどこかへ歩いていくの
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:36:05.72ID:WP/HDqYb
暴落する前に今よりアルトが30パー以上は上げるよ
2020/06/04(木) 16:37:08.71ID:pyUBKPR/
そしたら買い増ししゅるー
2020/06/04(木) 16:37:43.20ID:fPV3ns+5
モナ300円が暴落の合図な
2020/06/04(木) 16:38:16.37ID:lL3Iwdrd
上がりそうであがらんな
2020/06/04(木) 16:39:00.39ID:BJRIRUAR
ビットコインは上がってないけどbatがめっちゃあがってりゅー
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:39:04.48ID:CJElvjbD
人妻でてこいいいちゅっちゅうう
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:40:12.89ID:CJElvjbD
おっぱいーーーーーおっぱいーーーーー
2020/06/04(木) 16:40:20.25ID:pyUBKPR/
LSKvoteしだしたらあげあげ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:41:46.51ID:rL0o2+7T
難易度調整に期待だ
2020/06/04(木) 16:44:45.81ID:hq5fhS9O
こんなん言い出しよった

https://twitter.com/cissan_9984/status/1268409502102990849?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 16:46:56.71ID:lL3Iwdrd
あがれー
2020/06/04(木) 16:47:00.27ID:aj+wGmc9
いきなり一気に落としてくるよな。
2020/06/04(木) 16:47:11.71ID:wNcRP8Nf
>>850
株の話?
2020/06/04(木) 16:47:26.59ID:ssxF8eAC
聞きたいのだがショートしてる人ってどこまで下がるとみてんの?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:47:34.19ID:rL0o2+7T
pamp
2020/06/04(木) 16:50:57.90ID:hq5fhS9O
>>853
そうだと思うけど、現状ビットコが株に連安するのは明らかなんで、株の動向はとても気になる
2020/06/04(木) 16:51:03.71ID:aj+wGmc9
なんか一瞬で梯子外してきそうな上げ方やわ。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:51:49.19ID:tn9TWjvC
短期で9300までは下げるかな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:52:38.50ID:G+VJEI1+
4000まで落ちてくれないかな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:53:07.16ID:8ngUwhm3
まあ一旦落とすだろ
2020/06/04(木) 16:53:32.62ID:aj+wGmc9
>>858
9300は今日にでもありそうだね。
2020/06/04(木) 17:00:45.42ID:lL3Iwdrd
あかんか
2020/06/04(木) 17:02:07.32ID:3loBi3tO
割れぞうです
2020/06/04(木) 17:02:40.36ID:lL3Iwdrd
がんばれー
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:03:08.87ID:rL0o2+7T
頑張れ♡頑張れ♡
2020/06/04(木) 17:04:18.24ID:jCbqEvQk
なんで帰宅してチャートみたら落ちてくるの?😭
2020/06/04(木) 17:04:50.05ID:gzYNulId
国内チャートだが15分足と日足チャートが
pinoとparmぐらい似てる
2020/06/04(木) 17:05:00.35ID:kOomMKzf
買い支えリバ脳になってて手放すに手放せない…ぅぅ…
しばらくチャート見るのやめるかな?w
869チンポ・スライス9614L 1.56枚
垢版 |
2020/06/04(木) 17:05:11.33ID:5PwXbYFy
上げきれないか🤔
2020/06/04(木) 17:05:24.86ID:lL3Iwdrd
あかんわ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:05:44.15ID:rL0o2+7T
あかん建値に戻ってきた
2020/06/04(木) 17:07:06.38ID:gzYNulId
コロッケと五木ひろしぐらい似てると言った方が良かったか?
2020/06/04(木) 17:08:29.43ID:aj+wGmc9
この辺りはやっぱり売りか
2020/06/04(木) 17:11:26.28ID:gzYNulId
この前10500ドル手前まで行って速攻で落としたのって、まさに二番底コースを目指すためだと思うわ。
さらにメックスランカー全員ショートとか。

株もダウは今夜か明日か、遅くとも月曜には下窓でぶっとぶ展開で大調整第2段来るだろうから。
やっぱトランプがキッカケになるかな。
2020/06/04(木) 17:15:26.94ID:/zJrXIEV
>>874
トランプがきっかけになるところだけ同意
2020/06/04(木) 17:16:05.86ID:wNcRP8Nf
>>872
それを言うなら
フィリピンのドゥテルテ大統領と大仁田厚な
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:16:34.83ID:OQnL/3Tk
全く動いてない梁毛
2020/06/04(木) 17:24:18.67ID:LeQsImir
大口は遥か下から持ってるから売り放題、これを忘れちゃいけない
2020/06/04(木) 17:26:35.02ID:YD0PPbIc
お前ら直近で買うとしたら何ドルくらいで入る?
2020/06/04(木) 17:28:18.86ID:/zJrXIEV
>>878
下からのロングで買い支えることもできることを忘れたらいかん
2020/06/04(木) 17:29:02.52ID:lL3Iwdrd
これあがるん?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:29:05.43ID:rL0o2+7T
あんぎゃ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:31:07.10ID:/HPDO9D8
えええー引き返さないで
108万お願いだから助けて
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:31:51.79ID:rL0o2+7T
微損撤退した
2020/06/04(木) 17:33:34.55ID:yCkBsA5a
>>883
安心しとけ、年度内には助かる
2020/06/04(木) 17:33:34.62ID:oDGKJYIN
レンジでぎゃあぎゃあ言いなさんなw
2020/06/04(木) 17:34:41.38ID:jCbqEvQk
リバらんね無理だロング損切り
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:36:54.18ID:/HPDO9D8
>>885
年度内って年末まで?
それまでガチホしてたら絶対助かる?
2020/06/04(木) 17:38:13.34ID:IV7iMHhc
>>888
一万幅諦めてるうう
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:39:10.09ID:TJ8EvUzK
108現物ならだけど、FXのロングだったら年末までで金利どんだけかかんのかな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:39:42.85ID:wzqRkIZ6
四時間足見ると、今つぎの21時からの足で決着だな
892チンポ・スライス9615L 1.77枚
垢版 |
2020/06/04(木) 17:39:42.99ID:5PwXbYFy
🙄💭
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:39:58.05ID:/HPDO9D8
>>889
もう助かるなら107万でもいい感じがしてきた これ以上落ちないで欲しい
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:43:02.58ID:/HPDO9D8
すごいヤな予感する
2020/06/04(木) 17:43:49.25ID:YD0PPbIc
>>894
損切りすりゃええやん
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:44:04.08ID:TJ8EvUzK
これ買い支えてるように見せながら下げてるねえ
ムカつく動きだわあ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:44:41.94ID:wnqCFajr
>>894
損切り推奨
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:45:37.56ID:G+VJEI1+
これはいつもどおりの上がる形だねぇ
2020/06/04(木) 17:46:12.79ID:yCkBsA5a
>>888
現物か?
2020/06/04(木) 17:46:16.50ID:IV7iMHhc
>>893
場合によってはすぐ損切るんだよ
あの下落のあとじゃみんな必ず戻りでショートするから、あの高値抜きそうになかったら損切って下から入り直した方がいい
そのショートを飲み込んで強そうであれば高値も抜けるだろうから状況次第で判断しよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:46:46.48ID:Ilmc/tLR
無限ヨコヨコ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:46:52.35ID:QHa2Khi1
dmmレバ手数料とスプレッド高すぎる
ムカつく
2020/06/04(木) 17:47:16.52ID:aj+wGmc9
10000ストップで売ってみるか
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:48:23.56ID:rL0o2+7T
上げるんなら下げないでほしいね
まだどっちか分からんが
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:49:44.84ID:TJ8EvUzK
12時以降の定時が全部サゲ目なのが気持ち悪い
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:50:46.51ID:wnqCFajr
いま買ってるひとは為替とかやらんやつだろ
もう3回上値抑えられて1日で落とされた時点で決着してると考えられないのか
2020/06/04(木) 17:52:09.59ID:jCbqEvQk
高値ロングは損切りして大きく下がった時に買った方取り戻せる可能性あると思う
2020/06/04(木) 17:54:09.13ID:MfZ2aerP
こんだけ買い支えあって落ちるはずがない
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:56:16.95ID:5X2q9TyS
>>802
スワップ今いくら?
2020/06/04(木) 17:57:01.00ID:jCbqEvQk
下目線多いと言うことは…
2020/06/04(木) 17:58:59.05ID:/zJrXIEV
地震を持ってロング握っとけ
さもなければこれからの大相場で損切り地獄を味わうことになるぞ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:59:18.27ID:5X2q9TyS
>>893
いくらまで落ちて大丈夫なん?
90万は割らんで戻るわ
2020/06/04(木) 17:59:34.99ID:/zJrXIEV
自信な
2020/06/04(木) 18:00:23.40ID:bHSxDa9M
ノーポジに負けはないって教科書に書いてあったぞ
お前らちゃんと復習しろよ?
2020/06/04(木) 18:00:47.46ID:QYrLmyCj
そろそろガラが来そうだけどね
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:01:25.55ID:XXaTkk/T
買い煽りMAXの記事だらけだよなwww
また1度軽ーく上がってから逝くのかな?
2020/06/04(木) 18:01:26.70ID:vxSj1yy3
>>890
買建玉レバレッジ手数料=買建数量×買値(終値)×0.04%だから
1BTCだと1日、432円
後180日として7万7760円?
2020/06/04(木) 18:04:20.31ID:7MV8Vnqa
自身
2020/06/04(木) 18:04:42.82ID:aj+wGmc9
上は9700も厳しそう
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:04:50.94ID:8Bdd7PAB
朝二枚だけロングして昼間ずっと見れなかったからドキドキしながら損益見たらプラス40円でワロタ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:05:58.15ID:TJ8EvUzK
金利考えたら買いは現物の方がいいのかもなあ
ロングってぐらいだし
922チンポ・スライス9615L 1.77枚
垢版 |
2020/06/04(木) 18:06:30.66ID:5PwXbYFy
9650でヘッジショートに切り替えるか
🙄💭
2020/06/04(木) 18:07:23.64ID:gzYNulId
>>917 高いよなぁ。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:07:41.83ID:wnqCFajr
>>922
だからお前はへたなんだよ
2020/06/04(木) 18:08:06.12ID:YD0PPbIc
ロング持ってるけどショートに切り替えた方が良さそう?
一時的な上昇を信じてるんだが
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:09:27.69ID:Ilmc/tLR
一万ドルまではいきそう。そこからショーツする
2020/06/04(木) 18:10:15.95ID:aj+wGmc9
10000早期復帰は厳しいやろ。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:12:13.08ID:wnqCFajr
>>925
ロングでいいだろ
2020/06/04(木) 18:14:03.95ID:gzYNulId
今度10000ドル復帰するときはもう上に突き抜ける時でしょう
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:15:22.69ID:wnqCFajr
107までは雲があるから上がり、フィナボッチ指数関数的にはその後100以下まで下がる
さっきフィネでロング現引きあったからしばらくはロングだろ
109で捕まってるやつはいつ助かるかはわからんから損切るだろ
2020/06/04(木) 18:16:37.59ID:MfZ2aerP
異常な底固さ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:19:54.35ID:rL0o2+7T
落ちるナイフだな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:20:07.16ID:yc6KZAtV
イケハヤの逆張りでなんぼでも儲かる
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:20:25.35ID:wnqCFajr
よこよこしながらOI増やしてる時点でもう107まではトリプルリーチかかってんだよ
2020/06/04(木) 18:20:32.62ID:11XA5vCO
またかよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:20:33.30ID:1loHwSFQ
ワロタ
2020/06/04(木) 18:20:50.31ID:wNcRP8Nf
おぅ
2020/06/04(木) 18:20:56.05ID:j1tsE2YM
リバらんでいいからもう90行けや
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:21:10.00ID:pEyPJLMS
ほんま下りははええw
2020/06/04(木) 18:21:13.47ID:AxNjk309
うーわ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:21:48.99ID:/HPDO9D8
ぁぁぁあほんとやめて
2020/06/04(木) 18:22:02.90ID:wNcRP8Nf
あほくっs
2020/06/04(木) 18:22:05.07ID:9RLRZch/
こればっかりだなww
2020/06/04(木) 18:22:07.01ID:YmC73xie
いいぞー
2020/06/04(木) 18:22:22.55ID:xHSEpKe6
諦めてたのに今見たら利獲してたw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:22:48.21ID:yc6KZAtV
ロンカスは何回イケハヤに負けるんだー?
いい加減イケハヤの呪いに打ち勝てよwwww
2020/06/04(木) 18:22:59.47ID:wNcRP8Nf
ここからゼンモだぞ急げ
2020/06/04(木) 18:23:04.64ID:k9UNk1Ym
だめやんw
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:23:05.80ID:rL0o2+7T
損切りして損失を300円に抑えた俺マジ神・・・
危なかった
2020/06/04(木) 18:23:16.45ID:TB9xqG+4
下ヒゲ凄い
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:23:19.73ID:pEyPJLMS
髭の動きうめえなあw
2020/06/04(木) 18:23:24.18ID:TXoQztW4
人妻ー!!はやく来てくれー!!
2020/06/04(木) 18:23:34.48ID:11XA5vCO
下ヒゲすげー
2020/06/04(木) 18:24:25.26ID:cYE0ez4K
もっと下がれや!8500!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:24:46.40ID:wzqRkIZ6
499:承認済み名無しさん:2020/06/04(木) 09:57:43.68 ID:wzqRkIZ6
こないだの暴落と全く同じ分足

高値から、ブレイクポイントまで全モ、ヨコヨコから一気に下いった



やっぱり一旦こうなったか
ここで止まれば、上継続だけどどうなるか
2020/06/04(木) 18:24:47.30ID:aj+wGmc9
売り正解やったか。
9700突破は厳しいな。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:25:49.22ID:bCVrsIf9
20万位おちてもええんやぞ
2020/06/04(木) 18:25:56.89ID:gzYNulId
なぁだから言ったのにー
まんこあなるわなー
2020/06/04(木) 18:26:11.90ID:FY1zYhlO
なんで仕事終わる前にやるのおおおお
2020/06/04(木) 18:26:12.30ID:wNcRP8Nf
これじゃ客離れるよ
買おうと思う?
2020/06/04(木) 18:26:44.89ID:cYE0ez4K
こんなしょぼ下げいらない
1000ドル級を頼む!
2020/06/04(木) 18:26:54.79ID:wNcRP8Nf
>>955
ねぇねぇ自分のレス 引っ張ってきたの?なんでw
963チンポ・スライス9608L 2.13枚
垢版 |
2020/06/04(木) 18:27:03.09ID:5PwXbYFy
ちっ😠
2020/06/04(木) 18:27:22.78ID:wNcRP8Nf
それでも 104万
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:27:30.41ID:zgS0KidK
これ結局上げじゃね……?
2020/06/04(木) 18:27:35.56ID:gzYNulId
ビットコインだけなら分からんとこだがおやむしろ上がる為の〜だが今は株も大事なとこ来てるしアメリカがあれだしって場面だから
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:27:46.16ID:yc6KZAtV
>>963
チンポの損益グラフが賢者モードになるでwwwwwww
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:28:29.39ID:3da6rjcS
どうしよ。
買いたいけど
もう一段下に行きそう。
上げ相場終了の可能性もあるし。
決断ができない。
2020/06/04(木) 18:28:32.42ID:11XA5vCO
ダラダラ一日かけてあげたのに一瞬だもんな
2020/06/04(木) 18:28:58.69ID:HyQyI2ud
オワだね
下へ下へ引っ張られて、このままオワだよ
2020/06/04(木) 18:29:04.93ID:zHTuix8P
例のダイヤグラム始まったなw
2020/06/04(木) 18:29:06.59ID:aj+wGmc9
>>969
来ると思ってたわ笑
2020/06/04(木) 18:29:17.93ID:HyQyI2ud
オワ
目標65
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:29:25.75ID:quCRBQbU
あげるためのsageやー
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:29:50.21ID:bCVrsIf9
えー戻っちゃうんか?
2020/06/04(木) 18:29:55.82ID:gzYNulId
あとはいつダウ様が怒りの鉄拳振り落としバク下げかますかだよ。
その底を狙って買えれば大統領選前までずっと上かも
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:29:56.18ID:7QgBg1Ah
総悲観?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:30:20.47ID:R25mgT4G
>>698
>>699
ごめんなさいは?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:30:49.28ID:EU71C04U
上がるとしても一回日足雲まで落ちると思うんだけどなあ
2020/06/04(木) 18:31:03.33ID:cYE0ez4K
第二波きそう
最低9000は切ってくれないと困る
2020/06/04(木) 18:31:05.88ID:11XA5vCO
>>972
まあいつもどおりだしな
2020/06/04(木) 18:31:08.25ID:4yjqwJgh
総悲観も売り
2020/06/04(木) 18:31:15.87ID:MfZ2aerP
全然落ちてねぇじゃん
2020/06/04(木) 18:31:23.08ID:gzYNulId
メックス9480ドルの守護神が負けたら暴落だな
2020/06/04(木) 18:31:43.94ID:BJRIRUAR
これが9600ドルまで戻るなら上いく
そのままなら暴落くる
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:33:34.52ID:Hhyygo6o
>>978
あのままになってないじゃん
全然
2020/06/04(木) 18:34:12.08ID:oTJrm4lm
養分貯めてんだよ
早朝までにはまた爆上げする
2020/06/04(木) 18:35:10.99ID:/zJrXIEV
これはだめだ
2020/06/04(木) 18:35:29.66ID:C9Uu0G1p
誰か次スレを
2020/06/04(木) 18:35:47.74ID:cYE0ez4K
こんな高値買う奴頭おかしいよな
金いらないのか?
2020/06/04(木) 18:36:02.08ID:/zJrXIEV
>>978
ごめんなさい
利確ストップかかってしまった
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:36:29.13ID:yc6KZAtV
ロンカスが強気だからまだ落とそうよwwww
あげるのは心折ってからだろwww
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:36:42.49ID:TJ8EvUzK
電話してたら

ありゃーやっぱりか
ウンコハミ出しかけてたもんなあ
2020/06/04(木) 18:36:49.91ID:aj+wGmc9
10000ドルストップで売りがローリスク
ハイリターンや。
2020/06/04(木) 18:37:03.66ID:cYE0ez4K
どこまで下がるか楽しみすぎる!
2020/06/04(木) 18:38:32.53ID:Q2jUkVvX
ゴミコイン😭
2020/06/04(木) 18:39:09.54ID:vxSj1yy3
建てました
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2909【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591263529/
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:39:44.82ID:mIGtD83f
また高い高いやったんか
もはやビットコインの芸風だな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:41:25.45ID:4vXsNcfl
質問いいですか
2020/06/04(木) 18:41:32.62ID:wNcRP8Nf
騙し下げやで
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 46分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況