Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2907【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591147761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2908【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/03(水) 21:55:30.05ID:RsUdeE9X
2承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 21:57:16.55ID:9+7oiaFd いちおつ
3チンポ・スライス9608L 1.82枚
2020/06/03(水) 22:01:16.44ID:ACft0PmV このスレが消化されるまでに
10000ドルです✌🐹✌
10000ドルです✌🐹✌
4承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:02:12.08ID:FY8d2bAZ (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
5承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:20:15.91ID:r0xucn4b (◍•ᴗ•◍)ゝうん
2020/06/03(水) 22:20:53.37ID:NUl5IR5t
23時、大きく動くと思う?
2020/06/03(水) 22:23:03.63ID:AiPotpZ+
今日は昨日の様なビックリ展開ないかも
出来高が小さすぎる(=みんなチキってんだよ)
ちょっと上がって調子ぶっこいたタイミングでエーテルストライクとかキメられる方を警戒したいかも
少なくともワイはLも現物も買いたくない
出来高が小さすぎる(=みんなチキってんだよ)
ちょっと上がって調子ぶっこいたタイミングでエーテルストライクとかキメられる方を警戒したいかも
少なくともワイはLも現物も買いたくない
8値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/03(水) 22:24:10.00ID:9kHLtnwc いちおつ
難易度調整=底打ちってことだよね
昔のビットコのチャートを省みるとそう見えるけど
難易度調整=底打ちってことだよね
昔のビットコのチャートを省みるとそう見えるけど
9承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:24:55.95ID:oHhvtUMn みんなビビって手が出せないうちに上がって飛びつき買いが出始めたところで特大ガラ
2020/06/03(水) 22:27:15.28ID:AiPotpZ+
正確に言うとパニック売りもパニック買いもまだ出てない上
一旦天井でえげつない攻撃食らっている以上
もう一発下向きに刺される可能性大きめに見てダメコンした方がよくね、くらい
一旦天井でえげつない攻撃食らっている以上
もう一発下向きに刺される可能性大きめに見てダメコンした方がよくね、くらい
11なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/03(水) 22:36:08.85ID:AiPotpZ+ たぶん下だが、価値半減期よりひどかったら終わり
価値半減期の手前でミニミニ陽線且つ大出力のローソクが出たら
使えるカネをオールイン予定だ
ここから高猫してギュンギュン上にぶっとんだらワイの見方は無効
価値半減期の手前でミニミニ陽線且つ大出力のローソクが出たら
使えるカネをオールイン予定だ
ここから高猫してギュンギュン上にぶっとんだらワイの見方は無効
2020/06/03(水) 22:36:15.41ID:NUl5IR5t
ノーポジで寝るしかないね
2020/06/03(水) 22:36:20.96ID:bCiKcq3u
とりあえず33%の力でロングした
あと2回ナンピンもしくは追加ロングできる目を残してある
あと2回ナンピンもしくは追加ロングできる目を残してある
2020/06/03(水) 22:37:26.10ID:R+eLp+EA
ダウがガラったぞおおお
1511
2020/06/03(水) 22:37:56.26ID:AiPotpZ+ 大出力ってのは「出来高」の方ね
メチャクチャな大出来高が出てるなら、カネモチか大多数だかが知らんが
そこで買い支え入れたってことにはなるはずだ
メチャクチャな大出来高が出てるなら、カネモチか大多数だかが知らんが
そこで買い支え入れたってことにはなるはずだ
16承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:40:43.50ID:r0xucn4b (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
2020/06/03(水) 22:42:09.67ID:Fjoof67O
蜜あふるる約束の地へGO!
18承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:42:46.75ID:r0xucn4b Eaやりたいんだけど税金怖くて踏み込めません(´•̥ ̯ •̥`)
20承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:43:46.67ID:/JC3ZCoY 売り強くないか?
21承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:44:15.38ID:JmopE3lD mexランカーS100%とか久々に見たわw
2020/06/03(水) 22:44:59.57ID:rIe0fdgH
このジリジリヨコヨコで死んだふりしてて急にドンッ‼てのが多いよねビットコさん
2020/06/03(水) 22:45:06.54ID:AiPotpZ+
ビットコ兄さんがこんなところで沈むとは思えないがな
ショーター性能はもう失われたようだから底値拾いに徹するよ
……ありゃ楽すぎる、チャート張り付かなくてもいいからオナニーぶっこいてもいいんだぜ
ショーター性能はもう失われたようだから底値拾いに徹するよ
……ありゃ楽すぎる、チャート張り付かなくてもいいからオナニーぶっこいてもいいんだぜ
2020/06/03(水) 22:45:27.45ID:NUl5IR5t
ダウと反比例するのかなあ
2020/06/03(水) 22:45:38.36ID:R+eLp+EA
26000くるぞ・・!!!
2020/06/03(水) 22:47:44.55ID:nN8XSEIO
ダウは27000手前まで来たときに暴動プチショックという名のプチ調整かな
2020/06/03(水) 22:48:02.65ID:AiPotpZ+
正確には連動している場合と、そうでない場合があるみたい
87万から40万まで下がって担がれた経験を述べるならそれ
105万で利確できたんで問題はないが……さすがに死にたくなったわ価値半減期
出来高がデカすぎる陰線だったのでガチホGOで問題ないと踏んだが、読みが当たってて助かった
87万から40万まで下がって担がれた経験を述べるならそれ
105万で利確できたんで問題はないが……さすがに死にたくなったわ価値半減期
出来高がデカすぎる陰線だったのでガチホGOで問題ないと踏んだが、読みが当たってて助かった
2020/06/03(水) 22:48:30.07ID:capJ4JL/
12000でロスカットなんだけどここまで上がる可能性ってある?
29承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:48:40.68ID:UjEKy9g/ アーサーのお告げ
元安傾向も終了
ということで下でしょ!
余裕を持ってショートポジションを積み上げていくわ
元安傾向も終了
ということで下でしょ!
余裕を持ってショートポジションを積み上げていくわ
30承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:49:38.04ID:UjEKy9g/ >>28
ロスカでいくら失うん?
ロスカでいくら失うん?
2020/06/03(水) 22:51:16.19ID:R+eLp+EA
ダウ打ち抜いたぞおおおおおおお!!!!
2020/06/03(水) 22:51:31.92ID:H9f7Br0T
ILPとXRPの重要性
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/03(水) 22:52:07.31ID:R+eLp+EA
U!S!A!
U!S!A!
U!S!A!
U!S!A!
U!S!A!
2020/06/03(水) 22:53:49.42ID:JQPYwWMq
下か
36チンポ・スライス9608L 1.82枚
2020/06/03(水) 22:54:26.61ID:ACft0PmV2020/06/03(水) 22:55:15.79ID:AE/6GvxV
ダウとかインチキすぎるでしょ
口座持ってたらフルレバショートしてるわ
口座持ってたらフルレバショートしてるわ
2020/06/03(水) 22:55:49.36ID:AiPotpZ+
次は底値で買うぜ
よく失敗するが、まあ見栄という奴だ by ギルガメッシュ王
よく失敗するが、まあ見栄という奴だ by ギルガメッシュ王
39承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:56:41.21ID:+OTr86qH2020/06/03(水) 22:56:51.06ID:NUl5IR5t
CCにまた不正アクセスあったの今知ったわ
41承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:59:09.47ID:wnPsmanA そろそろ奈落かな
43承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:00:18.39ID:JubM7FVj 底は850でええか?
44承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:00:27.97ID:bCiKcq3u ロング怖くなったから同値撤退するわ
2020/06/03(水) 23:01:46.04ID:R+eLp+EA
U!S!A! U!S!A! U!S!A!
2020/06/03(水) 23:02:06.62ID:AiPotpZ+
>>39
済まんがどこのチャート見てるのか教えてくれんか
https://nikkei225jp.com/nasdaq/
ここを見る限りちょっと買いがしんどそうな印象があるんよ
陰線の時に出来高が乗ってる(=売りたい人が増えつつある)印象がある
済まんがどこのチャート見てるのか教えてくれんか
https://nikkei225jp.com/nasdaq/
ここを見る限りちょっと買いがしんどそうな印象があるんよ
陰線の時に出来高が乗ってる(=売りたい人が増えつつある)印象がある
2020/06/03(水) 23:02:20.94ID:mF+2Kxf7
30分後第二波来るぞ
2020/06/03(水) 23:02:56.04ID:Govge12d
mexのランカー100%ショートやばいな。ランカーの半分はmex使うの
辞めてるっぽいけどそれでも偏りすぎだわ。これ落としきれなかったら
ショート解除で上がりまくるか
辞めてるっぽいけどそれでも偏りすぎだわ。これ落としきれなかったら
ショート解除で上がりまくるか
49承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:03:02.40ID:+OTr86qH50承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:03:43.92ID:F0n8Mknd 安心してSで寝れそうや
2020/06/03(水) 23:03:55.56ID:R+eLp+EA
うおおおおお!!!
ダウアゲアゲやあああああ🎌
ダウアゲアゲやあああああ🎌
52承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:03:57.93ID:UjEKy9g/ 確定とかやったじゃん
これでこのスレの人全員ボロ儲けやな
これでこのスレの人全員ボロ儲けやな
2020/06/03(水) 23:04:22.73ID:AiPotpZ+
あぁ^〜マシュがかわいすぎるんじゃぁ^〜
なんなんだよあの変な誤タイプ
あ、僕はマシュ + メガネ最強だと思いました
なんなんだよあの変な誤タイプ
あ、僕はマシュ + メガネ最強だと思いました
2020/06/03(水) 23:04:59.25ID:RsUdeE9X
ダウダウ言ってるけどほんとにヤベーのはナスダックだぞ
なんせもうすぐ最高値更新
コロナとは何だったのか
なんせもうすぐ最高値更新
コロナとは何だったのか
2020/06/03(水) 23:06:18.25ID:AiPotpZ+
この秋のクソ祭りがおわったらすげー長い冬が来る
お互い死なない程度にせいぜい稼いでいこう
お互い死なない程度にせいぜい稼いでいこう
58承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:06:33.58ID:+OTr86qH わいはずっとこのスレでダウは26700まで上がる言ってたけどなwww
24800ドル抜けで買えんかった時点で買ってないやつの負けやwwww
24800ドル抜けで買えんかった時点で買ってないやつの負けやwwww
2020/06/03(水) 23:07:13.15ID:H9f7Br0T
ILPとXRPとW3Cの重要性
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/03(水) 23:07:44.31ID:NUl5IR5t
勘違いしてた
2020/06/03(水) 23:09:58.37ID:capJ4JL/
ここの人達は一貫して上目線なの?
下がる事は無いとお考えで?
6月は高値更新しそう?
下がる事は無いとお考えで?
6月は高値更新しそう?
63承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:10:04.13ID:KBdMUAN0 今晩はジリジリで大して動かなそう
動きがないとカキコ少ないねえ
ノーポジの人も多いのかな?
動きがないとカキコ少ないねえ
ノーポジの人も多いのかな?
65承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:11:16.39ID:/JC3ZCoY ロングしようと思って間違えてショートしたら落ちてったわ
2020/06/03(水) 23:11:22.71ID:MIWrv9Ls
来たか
2020/06/03(水) 23:11:24.93ID:nN8XSEIO
よしロングをドテンショートしといて良かったw
5分差
5分差
68承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:11:51.60ID:PgLFDPJx さて予定通り9600ドルから落ちてきたな
2020/06/03(水) 23:12:02.69ID:NUl5IR5t
押し目だねえ
70承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:13:08.20ID:r0xucn4b ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
2020/06/03(水) 23:13:14.51ID:S76O84od
こんなことばかりやってるから客離れおこすんやで
2020/06/03(水) 23:13:23.30ID:DkG3FmpJ
くそが
2020/06/03(水) 23:13:25.41ID:nN8XSEIO
ダウは木曜夜〜月曜には一気にかけ上がって調整の奈落に入るんじゃないか?
74承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:13:28.34ID:/JC3ZCoY 50000円位落ちろや
2020/06/03(水) 23:13:30.73ID:Gn6G0vp3
えーまた死ぬの
いい加減にしろ
いい加減にしろ
76承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:13:52.77ID:UjEKy9g/ 押し目だぞー
みんなロングロング!
みんなロングロング!
2020/06/03(水) 23:13:57.57ID:AiPotpZ+
出来高からパニック売が出た踏んだ時点で買うが、いつも1歩手前でシクってるんだよなあ
死神ジム・ロジャーズみたいだ、クソ
死神ジム・ロジャーズみたいだ、クソ
2020/06/03(水) 23:14:04.72ID:JQPYwWMq
ラッキーwww天井ショート決まったwww
79承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:14:25.61ID:+OTr86qH まぁ実体経済ともなってないからダブルトップ作って暴落はありえそうよなwwww
昨日のビットコの高値掴みのロンカスみたいにwwww
昨日のビットコの高値掴みのロンカスみたいにwwww
80承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:14:43.04ID:PgLFDPJx メックスランカー100%ショートとか初めて見たわ
2020/06/03(水) 23:14:53.18ID:AiPotpZ+
あぁ^〜酔っ払い過ぎて日本語がおかしいんじゃぁ^〜
ID見りゃわかるがだんだんダメダメ度が上がっているというか……
ID見りゃわかるがだんだんダメダメ度が上がっているというか……
2020/06/03(水) 23:15:10.25ID:H9f7Br0T
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
https://www.coindeskjapan.com/39032/
83リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/03(水) 23:16:30.11ID:AiPotpZ+ 相場を張った人間には覚悟があるものとしてお互い敬意を払うべきだと思ってる
あんまりクソっぽかったらしらんが
あんまりクソっぽかったらしらんが
84承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:16:34.43ID:+OTr86qH 全部同じようなチャートしとんよなwww
ドルから始まって
ゴールド
Btc
ナスダック
ダウ
V字復活の全戻し
高値抜いたのはゴールドくらいか??
ドルから始まって
ゴールド
Btc
ナスダック
ダウ
V字復活の全戻し
高値抜いたのはゴールドくらいか??
87なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/06/03(水) 23:17:18.98ID:AiPotpZ+ まぁワイはよく外すからバカにしていいぜ
88承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:17:34.21ID:KBdMUAN0 リバ弱いな
89承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:17:33.95ID:g9rmWFxM なんかリバ弱いねえ
2020/06/03(水) 23:17:54.81ID:nN8XSEIO
トランプが「〜日〜時より軍隊を投入する!」とか言って事実売りでしょう。
調整するのならば、短期間で終わる特に思うけどまた結構一気に落とすんじゃないの?
調整するのならば、短期間で終わる特に思うけどまた結構一気に落とすんじゃないの?
2020/06/03(水) 23:18:13.79ID:capJ4JL/
お前らは10000$定着するかどうか予想でいいから教えてくれ
それとも暴落とどちらが確率高い?
それとも暴落とどちらが確率高い?
2020/06/03(水) 23:18:23.52ID:6EwSp3/3
下げきそうやな〜
2020/06/03(水) 23:18:45.95ID:QNjU4uC2
やっぱり9500が底だな
2020/06/03(水) 23:18:53.40ID:QNPP9UKO
香港デモ拡大の時はハンセン指数から上海株から落ちたのに、アメ暴動の時はダウがん無視揚げって、よくよく考えたらアレやな
2020/06/03(水) 23:18:55.38ID:AiPotpZ+
たぶんで、良く外すけど、中盤戦保ち合いからの下落
イナゴタワーじゃなかった orz という印象はあるよ
イナゴタワーじゃなかった orz という印象はあるよ
97承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:20:04.31ID:r0xucn4b 15分雲抜け30分くもねじ
暴落注意報!(´•̥ ̯ •̥`)
暴落注意報!(´•̥ ̯ •̥`)
2020/06/03(水) 23:22:04.44ID:RYJoHnGm
ノーポジになった
中々上手くいかない
中々上手くいかない
100承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:22:08.99ID:PgLFDPJx 9500が底な訳ない
101承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:22:37.69ID:nN8XSEIO コロナショックの時もダウは完全に無視して上がり続けてからーのだったような
102承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:23:17.74ID:apf4/PoT シンプソンからの底探し
btcあるある
btcあるある
103承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:23:53.44ID:ODV6Fwvm やつぱり落ちるよなぁロング損切りだ😭
104承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:23:53.52ID:capJ4JL/ もう奈落はない?また10000$目指して上がる?
105承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:24:06.26ID:apf4/PoT btcの全過去のチャートとか見た方が良いよ。法則があるから。
106承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:24:39.92ID:wnPsmanA 完全に落ちる形
深夜早朝に奈落へすとーん
深夜早朝に奈落へすとーん
107承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:24:58.16ID:+OTr86qH ゴールド落ちとるしダウに資金吸われておちんじゃねーのwwww??
全戻ししてないのはダウくらいやからなwwww
全戻ししてないのはダウくらいやからなwwww
108とっとと死んだ無職ハムスターの霊(建値109.7 現物4枚)
2020/06/03(水) 23:25:01.89ID:5AcdKgPL リバはやいじゃん(´;ω;`)ウッ…
109承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:25:09.02ID:JQPYwWMq コインテレグラフとかでも紹介されてるインフルエンサーが、さっき高値の前に7000見たいってツイートしてたよ
110承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:25:21.38ID:PgLFDPJx フィボ0.382の9600と4時間25MAがほぼ重なってるから
もう一回9300ドル付近に落ちて2番底確認しにいって
時間足レベルのダブルボトムかかんと上がれんとみる
もう一回9300ドル付近に落ちて2番底確認しにいって
時間足レベルのダブルボトムかかんと上がれんとみる
111承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:25:24.88ID:2RDPJrKW ここで売るとかないわ
112承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:25:42.23ID:sUp/Ckyi ああああああああああ!!!!!
113承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:26:26.97ID:sbuSM0cj これはまた下がるわwwwwww
114承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:26:36.49ID:JubM7FVj ここマジで落ちるから金が欲しけりゃロングしろ
115承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:26:37.91ID:+OTr86qH ゴールドやばいことになっとるでぇぇぇぇwwww
116承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:27:02.06ID:AiPotpZ+ くこでFGOを見てマシュの可愛さを愛でるのがベネ(良し)
あぁ^眼鏡っ娘かわいいんじゃぁ^〜
ってかここでガチャってどうこうなるもんでもないだろ、超絶ハイレバ以外は
あぁ^眼鏡っ娘かわいいんじゃぁ^〜
ってかここでガチャってどうこうなるもんでもないだろ、超絶ハイレバ以外は
117承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:27:03.69ID:JQPYwWMq 9600Sだけど寝てていいよな
118承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:27:23.68ID:nN8XSEIO 9800ドルまでみておいたら、あとは株とかもろもろが調整入りしたら全部逝く感じかな?
昨日無理矢理ビットコイン上に飛ばせてさらに無理矢理下げたのは美味しい売り場が欲しかったのかもな
昨日無理矢理ビットコイン上に飛ばせてさらに無理矢理下げたのは美味しい売り場が欲しかったのかもな
119承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:27:38.17ID:MIWrv9Ls 誰だよこんな所で買ったやつ
120承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:28:08.38ID:PgLFDPJx 今回の暴落は株は配当金貰えるから全戻し前に
大口がBTC売って株に資金移動したのかもね
大口がBTC売って株に資金移動したのかもね
121承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:28:42.56ID:AiPotpZ+124承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:30:27.19ID:NUl5IR5t 弱いなーでもこんなもんか
125承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:30:29.41ID:wnPsmanA うぜぇ
なんでハムいるんだよ
なんでハムいるんだよ
126フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 23:30:36.21ID:op6W6I/B 今のところ全然2波目の暴落の形に見えんねしばらくこの辺で2万幅くらいのレンジするのかな
127承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:30:54.54ID:QNjU4uC2 1時間後には9600戻ってるやろなー
128承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:31:48.64ID:AiPotpZ+ 変な価格操作キメやがったせいで出来高の出力が低すぎる
一週間くらいはスルーでいい気もしている
一週間くらいはスルーでいい気もしている
129承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:32:29.95ID:H9f7Br0T gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
130承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:32:45.98ID:PgLFDPJx 電子金メッキのBTCも金と一緒に奈落に落ちて欲しいわー
131承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:32:49.49ID:Dk+f/Yt/ 金やば
132承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:33:09.65ID:apf4/PoT ショートの出来高もうダイバージェンスしてる。
133承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:33:45.47ID:nN8XSEIO 木曜金曜の夜は相場全体が大きく変化しやすいから今週は特に注意だな
134承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:33:53.02ID:JWRZmA+H こういうレンジ上限抜けてストップ狩るようなちょい上げからの1本糞ってどのチャートでもよく見るな
135承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:34:32.69ID:/JC3ZCoY あーしたくさ
136承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:34:53.28ID:AiPotpZ+ まぁお試しSからの当たりピラミッティングをシクってるので
運が悪いものとしてしばらくデタラメぶっこく役でもやってるよ
運が悪いものとしてしばらくデタラメぶっこく役でもやってるよ
137承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:35:30.89ID:ODV6Fwvm だらだら下げそう
138承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:36:37.87ID:NUl5IR5t これ日本人ショタが寝てから上げるパターンやないやろか
139承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:36:51.96ID:PgLFDPJx 金稼いでるmexランカーが全員ショート、よく損してルーお前らが
ロングどちらを信じるべきか
ロングどちらを信じるべきか
140承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:36:58.97ID:/JC3ZCoY ゴールドにつられないのか?
141承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:38:58.40ID:H9f7Br0T gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
142承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:39:23.32ID:NUl5IR5t mexランカーのポジって何で見てる?
ああいうのってせいぜい一日一回更新じゃないの?
ああいうのってせいぜい一日一回更新じゃないの?
143承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:39:36.12ID:+OTr86qH144承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:39:52.30ID:9kHLtnwc しばらくメックソの底探しか
145承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:39:55.91ID:nN8XSEIO そうランカーは21事項新
146承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:41:46.07ID:PgLFDPJx 1日一回やけど更新タイミングが今日の21時20分だから
ランカーポジション変わってないやろ
ランカーポジション変わってないやろ
147承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:42:35.71ID:r0xucn4b あーやっぱ税金の事考えるとめんどくせー踏み込めねー(´・_・`)
バイト先にばれたりだとか雑所得がどうのこうのとか源泉徴収
やっぱ現物で1億なったら会社やめてから申告がいいか
バイト先にばれたりだとか雑所得がどうのこうのとか源泉徴収
やっぱ現物で1億なったら会社やめてから申告がいいか
148チンポ・スライス9604L 1.91枚
2020/06/03(水) 23:43:26.94ID:ACft0PmV 何故待てなかったのか?😠
チンポ・スライス 渾身のミス
チンポ・スライス 渾身のミス
149承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:44:11.55ID:NUl5IR5t バイト先にバレたらあかんの?
150承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:44:11.90ID:JQPYwWMq 日足雲まで落ちるでしょこんなん
ゴールドも暴落してるし調整には良いタイミング
ゴールドも暴落してるし調整には良いタイミング
151とっとこハ無職()
2020/06/03(水) 23:44:24.28ID:5AcdKgPL そうか
152承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:44:51.23ID:UVsy3bF4 なんだよこの1000円幅のクソレンジは
153承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:45:47.21ID:PgLFDPJx mexが昨日の暴落で落ちたポイントが日足雲だから
他の取引所も日足雲まで落ちてもおかしくはないね
他の取引所も日足雲まで落ちてもおかしくはないね
154承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:45:52.85ID:ODV6Fwvm これ大口入ってるね?
156承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:47:48.31ID:QNjU4uC2 9500に大口いるよ
157承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:48:54.31ID:r0xucn4b >>149
めんどくさそうだ
めんどくさそうだ
158チンポ・スライス9604L 1.91枚
2020/06/03(水) 23:49:08.99ID:ACft0PmV ロンガーよ 安心しろ
チンポ・スライスは 天井ロングぽいが
大丈夫な気がするんだよ
9200ドルまでは 買い足して我慢しようぜ
チンポ・スライスは 天井ロングぽいが
大丈夫な気がするんだよ
9200ドルまでは 買い足して我慢しようぜ
159承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:50:18.53ID:r0xucn4b 1番いいのは今年中に稼げるようになってやめて源泉徴収票貰いに行くだけとか
あーめんどくせっ!税金0にしろや😡
あーめんどくせっ!税金0にしろや😡
161フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 23:50:22.27ID:op6W6I/B やっぱしばらくこの辺でやりそう
そしてヌルヌルっと上値何回か試して無理なら奈落
ハイパーカチアゲであそこ抜いたらハムちゃん射の精
そしてヌルヌルっと上値何回か試して無理なら奈落
ハイパーカチアゲであそこ抜いたらハムちゃん射の精
162承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:50:35.63ID:QNjU4uC2 9500に鉄壁の番人いるから安心して寝ロング出来る
こんだけ買い集めてれば9500以上で売り抜けるだろうしね
こんだけ買い集めてれば9500以上で売り抜けるだろうしね
163承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:50:53.53ID:AiPotpZ+ 思ってる方向に行ってないと踏んだらサクっと切るわ
乗ってるなら逆指入れてマシマシしてまだ行くなら逆指からのレイズ大丈夫
乗ってるなら逆指入れてマシマシしてまだ行くなら逆指からのレイズ大丈夫
164チンポ・スライス9604L 1.91枚
2020/06/03(水) 23:51:26.98ID:ACft0PmV メックスのランカーはヘッジショートだろ
待ってるのは買い戻しだけ
恐るに足らず💪
ショートスクイーズで10500ドルだ👊
待ってるのは買い戻しだけ
恐るに足らず💪
ショートスクイーズで10500ドルだ👊
165承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:51:46.53ID:AiPotpZ+ ……なんてオペがめんどくさいので下値現物ヤーになってもうた
もうショートは厳しいのかも知れにゃいなう
もうショートは厳しいのかも知れにゃいなう
166承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:51:52.43ID:r0xucn4b167承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:52:09.31ID:ODV6Fwvm 昨日上で買い集めしてた大口はなんだったの?
170承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:54:40.04ID:AiPotpZ+171承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:55:27.52ID:g9rmWFxM >>139
どっちに転んでもショートやん
どっちに転んでもショートやん
172フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 23:55:52.92ID:op6W6I/B とりあえず株がやばち
戻りを売るとかいうのを皆殺しおこれ
戻りを売るとかいうのを皆殺しおこれ
173承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:56:06.27ID:r0xucn4b174承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:56:55.96ID:Ay4GMZAm 税金の心配するより損しないか心配した方がいいよ
175承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:57:18.31ID:IU6BtImC きたーーー
177承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:57:26.35ID:dY2tQ9Fv フルレバロングで寝ろ
間違いなく上がるやつ
間違いなく上がるやつ
178フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/03(水) 23:57:37.13ID:op6W6I/B あれ?負ければ税金なんて気にしなくて気軽にやれるのでは?😡😡😡
179承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:57:55.69ID:QNjU4uC2 ほらもうすぐ9600やぞ
180承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:58:46.27ID:9kHLtnwc いま気づいたけどランカーのショーター狩られて反転したらえらいことになるんじゃ
181承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:59:05.92ID:NUl5IR5t 現物主義で負けたことないから、負けた時の税計算の仕方がわからない
182承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:59:17.98ID:r0xucn4b 税理士に任せればいいの?
税理士って詐欺ったりしてこない?
こいつ儲けてるぜ嘘ついてピンハネしてやろうみたいな
それかぽんこつ税理士で僕は海外の税金事情わパスでー笑みたいな税理士いない?
税理士って詐欺ったりしてこない?
こいつ儲けてるぜ嘘ついてピンハネしてやろうみたいな
それかぽんこつ税理士で僕は海外の税金事情わパスでー笑みたいな税理士いない?
184承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:59:43.65ID:QNjU4uC2 底は大口が決めるものだからね
185承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:59:59.94ID:PgLFDPJx 日経平均、後1000円ちょいで最高値更新
コロナショックなんてなかったんや
経済は正常稼働中か
コロナショックなんてなかったんや
経済は正常稼働中か
187承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:00:54.31ID:CJElvjbD188承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:01:00.21ID:y6xkSld4 おっしゃ
189承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:01:31.09ID:PizH0wRH $10000トラップカード注意
ここで売りたい奴がクソほどいる印象がある
ショーター蹴り飛ばしてでも上げて売りたいとかもうキチガイだろ
ここで売りたい奴がクソほどいる印象がある
ショーター蹴り飛ばしてでも上げて売りたいとかもうキチガイだろ
190承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:02:22.83ID:pRy/R9nc 円高になってるから円ベースBTC価格全然上がらんのう
191承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:03:47.45ID:a+Fk8cX9 ランカーのショートポジ焼き尽くして爆上げ来たら熱すぎ
サトシにご登場頂くかそれとも
サトシにご登場頂くかそれとも
192承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:05:15.90ID:pRy/R9nc そんときはイケハヤが下げてくれるよ
193承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:05:47.75ID:0j9fFAvF 円高?
194承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:08:25.57ID:CJElvjbD 30万とか儲けたら自分でやんないとそんだよね?税理士に任せると利益なくなりそう
😡😡😡
😡😡😡
195承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:08:51.61ID:PizH0wRH 幾らファンダがよかろうがに売りたい奴が多いなら下がるだろ
リップラーやるなら長期ってのはそれだ
リップラーやるなら長期ってのはそれだ
197承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:09:35.59ID:ui8z82gG 円安と円高もわからんような馬鹿が参入してきてるようじゃ近いうちにバブル崩壊あるかもな
198承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:10:47.37ID:pEIxeQoR ドル360円とかの時代のひとなんじゃねw
199承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:11:55.38ID:0j9fFAvF どう見てもドル円勃起しとるやん
201承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:16:16.50ID:TKKDLAEn 両建てってやった事ないんだけど維持率ってどうなる?
例えばいま、9600Sで入ってるんだけど同値でロング入れる
で、すこし上がったとして利確してまた9600以下までSポジションは損切りせずに持つ
両建てやった事あるやつおしえてくれ
例えばいま、9600Sで入ってるんだけど同値でロング入れる
で、すこし上がったとして利確してまた9600以下までSポジションは損切りせずに持つ
両建てやった事あるやつおしえてくれ
202承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:17:51.46ID:0j9fFAvF もりもりきてんな
このまま抜けるんか
このまま抜けるんか
203承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:17:55.30ID:ci7teqSd ダウが加速ついてきたな
朝方までに頂点つけて暴落スイッチ入ったりしないかな?
スーパー上ゲ上ゲモードかもしれんが
朝方までに頂点つけて暴落スイッチ入ったりしないかな?
スーパー上ゲ上ゲモードかもしれんが
204承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:18:15.95ID:PizH0wRH TSMCが5nmプロセスからの3nmプロセスへの縮小の目途がついているようなので
今期については多分問題ないと予想している
あとはファンダっつか「参加者の過半数の心理の問題」かも
……っていうか過去の予想より早いんだがそれ
たぶん「積層」になったらファンダ的にまずいことになるとは予想してる、消費電力が下がらん
半導体の配線をカーボンだか光ファイバーだかとかを実用化して消費電力クッソさがったら話は別だがな
今期については多分問題ないと予想している
あとはファンダっつか「参加者の過半数の心理の問題」かも
……っていうか過去の予想より早いんだがそれ
たぶん「積層」になったらファンダ的にまずいことになるとは予想してる、消費電力が下がらん
半導体の配線をカーボンだか光ファイバーだかとかを実用化して消費電力クッソさがったら話は別だがな
205承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:19:24.39ID:PizH0wRH TSMCの技術力ってぶっちゃけ日本人よりはるかに頭よくねぇか?
もう安倍ちゃんいらんので台湾の御大に日本を政治してもらっていい気がしてるわ
もう安倍ちゃんいらんので台湾の御大に日本を政治してもらっていい気がしてるわ
206承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:19:31.30ID:jxukrLjh 吹きそう
207承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:20:58.47ID:C+qb8f3/ 円高わろたw
208承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:22:20.70ID:GFGbcQlV 105万で上蓋されてる感じだな。抜けるのは時間の問題だが、次の爆下げが怖いな
210承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:23:12.48ID:PizH0wRH ハムたそが決済ボタンを押した……もはやこれが答えだ(何の答えか知らない
211承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:24:54.37ID:iwGPcuVz ビットコインは2番天井10000ドル付近まで上がったらショート打ちたいのぉ
買うにしてもボトム作ってくれんと買いにくいのぉwwww
買うにしてもボトム作ってくれんと買いにくいのぉwwww
212承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:26:00.87ID:PizH0wRH 両建てって分足の格ゲー得意系の奴でないと使えんのじゃないか?
上げで利確してショートぶち込んで下を取ると
両面焼きが来ると踏んだ時に張るものでそ、ワイとか絶対無理
両建てはたぶん格ゲーがうまい奴(というか投機スペシャルなやつ)専用のなんかやと思う
上げで利確してショートぶち込んで下を取ると
両面焼きが来ると踏んだ時に張るものでそ、ワイとか絶対無理
両建てはたぶん格ゲーがうまい奴(というか投機スペシャルなやつ)専用のなんかやと思う
213承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:26:54.68ID:CJElvjbD Bitwalletって仮想通貨入金できねえのかつかえねえな!😡
214承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:30:03.68ID:clOftUOJ ドル高だろどう見ても
215承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:32:29.06ID:SXEXM9yC 両建てはトレンド出たら片側すぐ切るとか出来る人ならいけるんじゃない?(大きいトレンドでないと損がかさむけど)
寝る前方向性わからんで両建てしたら結局損でたほうが更に損出て資金拘束されるしろくなことなかったわw
寝る前方向性わからんで両建てしたら結局損でたほうが更に損出て資金拘束されるしろくなことなかったわw
216承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:32:34.10ID:C+qb8f3/ 円安ドル安
217承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:32:54.51ID:dXUME8uH ふぁーーーー
218承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:33:47.12ID:bGdtO6zt 時間足も分足も昨日の暴落前のグラフにそっくりだ…
これは来るぞ…
これは来るぞ…
219承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:34:14.38ID:jYyvsrIa チャートの形に名前を付けて分析した気になってるのが笑えるw
220承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:34:49.59ID:1Mjw9StV みんなゴールドといっしょに死ぬパターンありますか?
221承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:38:19.43ID:vPdfQaPc >>218
気づいてる人はもう売ってるで
気づいてる人はもう売ってるで
222承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:39:37.86ID:pEIxeQoR 正解は下っぽいな
223承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:39:50.61ID:dXUME8uH >>218
上にぶち上げる
上にぶち上げる
224承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:40:44.29ID:0j9fFAvF 何回これやるねんw
225承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:41:02.55ID:pyUBKPR/ チャンツィイー
226承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:43:21.63ID:0j9fFAvF あーこれまじきそうだな
アレ
アレ
227承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:43:37.45ID:dxllUncG うわああああああ
みんなああああショートだああああ
みんなああああショートだああああ
228Can I ask you a question?
2020/06/04(木) 00:43:44.29ID:/h7DDwe9 やっと仕事おわり。
今日は特に動きなし。
やっと104.5S刺さってたので、103で刺して寝ます。
スレ2906見る前に、落ちてんだけど、どなたか、リンク持ってませんか?
貼ってくれるとうれしいです。
では、おやすみなさいませー^^
今日は特に動きなし。
やっと104.5S刺さってたので、103で刺して寝ます。
スレ2906見る前に、落ちてんだけど、どなたか、リンク持ってませんか?
貼ってくれるとうれしいです。
では、おやすみなさいませー^^
229一本糞研究家
2020/06/04(木) 00:44:56.36ID:3C5RWG0M プップピッ
三田友梨佳
三田友梨佳
230承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:45:32.91ID:VYfk4pwp231承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:45:54.03ID:bGdtO6zt ガラクッド
232承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:47:17.60ID:dxllUncG 寝ショートします
233承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:56:47.98ID:+8jCZ6gl Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
234承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:00:56.98ID:GFGbcQlV235承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:02:22.66ID:clOftUOJ 円がドル以上に売られてんのか!
なんでだ!!
なんでだ!!
236承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:02:27.55ID:M7mh+PO1 100万割れ待ったナシって感じだな
237承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:03:50.78ID:pbKWMOnf 起きたら100万割ってるか108万越えてるかのどっちかかな
遠いところに指値入れて寝る
遠いところに指値入れて寝る
238承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:03:52.64ID:ci7teqSd もう株が崩れるタイミング待ちな気がしてならない。
もちろん調整にしかならんしコロナショックよりも大分上で底を作るだろうけど
もちろん調整にしかならんしコロナショックよりも大分上で底を作るだろうけど
239承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:07:50.08ID:CJElvjbD 現物9枚あるけどfxで増やしたら100枚なるかなあ(´・_・`)
レバ何倍がいいの?(´・ω・`)
レバ何倍がいいの?(´・ω・`)
240承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:10:01.97ID:a+Fk8cX9 現物だけでやっと1枚を2枚に増やせた
レバ4倍からはじめてみようと思うけど、現物の4倍の速度で増えるといいな
レバ4倍からはじめてみようと思うけど、現物の4倍の速度で増えるといいな
241承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:11:54.52ID:CJElvjbD レバ10倍って危険?(´・ω・`)
242承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:14:21.04ID:CJElvjbD 90枚で1万幅儲かったら90万
(°﹃°)10万だと900万ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
でも逆に10万下げたら;:(∩︎´﹏`∩︎):;
(°﹃°)10万だと900万ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
でも逆に10万下げたら;:(∩︎´﹏`∩︎):;
243承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:15:55.02ID:dxllUncG ガラくるよ
244承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:16:08.92ID:ygAEBZn3 なんや久しぶりに見たらシンプソンズやってんのか
アルト倍落ちてるし典型的な天井アルト換金やな
アルト倍落ちてるし典型的な天井アルト換金やな
245承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:17:06.92ID:+8jCZ6gl Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
247承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:20:28.50ID:iAajzjDk これはなんやVSインチキてこと?
248承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:20:33.18ID:ci7teqSd 昨日の瞬間鬼下げと世の中の情勢がこんなではなかったら自信を持って買えるんだけどね。
二番底コースでしょう。
二番底コースでしょう。
249承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:23:13.88ID:GFGbcQlV 今晩大きい動きは無さそうだな、寝るとしようか。
250承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:26:32.54ID:0/Hym6sk アルト達がスイッチ入ってるね
ビットコ兄さんだけやる気無し
ビットコ兄さんだけやる気無し
251承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:30:20.63ID:ppyBCYZB botしかいなくて話になんない
252承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:33:30.19ID:+8jCZ6gl Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
253承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:37:47.27ID:L2bmydZT これは去年の10月末の動きと似てる
254承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:45:43.28ID:pyUBKPR/ チャンツィイ
255承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:46:36.21ID:OBua9qIl とんでもないガラ来そう
256承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:49:16.70ID:SXEXM9yC >>240
上昇相場だったから現物2倍は普通にいけたと思う、回転でミスって下がっても持っておけば数日後には助かった相場だったからね
これが4倍のロスカありになると話は変わるよ、俺も現物とレバとやってるけどレバは損切りもしてるから資産殆ど増えてない
損切りうまく出来ないとボラ大きいから待てば助かるだろう精神でレバいくといずれドカンと資産やられるよ、現物組はロスカないから損切りしない人も多いでしょ
上昇相場だったから現物2倍は普通にいけたと思う、回転でミスって下がっても持っておけば数日後には助かった相場だったからね
これが4倍のロスカありになると話は変わるよ、俺も現物とレバとやってるけどレバは損切りもしてるから資産殆ど増えてない
損切りうまく出来ないとボラ大きいから待てば助かるだろう精神でレバいくといずれドカンと資産やられるよ、現物組はロスカないから損切りしない人も多いでしょ
257承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:55:04.91ID:whaRcwhF ここも人減ったな
昨日の乱高下でみんな退場したのかなぁ
昨日の乱高下でみんな退場したのかなぁ
258承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:57:12.28ID:CJElvjbD 今が買い時だー
259承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:58:13.41ID:CJElvjbD 過疎通貨🤓
260承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:59:15.22ID:pyUBKPR/ LSK1000枚voteした
死ねる
死ねる
261チンポ・スライス9604L 1.91枚
2020/06/04(木) 02:01:23.37ID:OyM72AT4 🤑起きたら15000ドルだろ
妄想するのはタダだ
妄想するのはタダだ
263承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:04:44.30ID:YTMJsecA 半減期過ぎて数カ月がBTCブリブリッシュの始まりだよ
264承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:09:20.11ID:vbU7b18C 「とんでもないガラが来そう」って、昨日来たばかりでしょw
「ガラが来る」と呟くのが呪文みたいになっちゃってる人がいるんですかね
「ガラが来る」と呟くのが呪文みたいになっちゃってる人がいるんですかね
265承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:11:00.01ID:pyUBKPR/ パンケーキはメイプルシロップを掛けるの!
266承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:11:03.26ID:y6xkSld4 正解は上だもんな
暴落してから売る奴w
暴落してから売る奴w
267承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:11:32.18ID:pEyPJLMS 全然動かねー。暴落後はいつもみたいに2〜3日ヨコヨコなんかな。
268承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:14:58.37ID:ci7teqSd このミニ三角みたいのは上抜けが勝つのかな?
まだ株とかの調整入りは何十時間はかかりそうだしなぁ
まだ株とかの調整入りは何十時間はかかりそうだしなぁ
269承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:15:22.56ID:L2bmydZT よしあげていくぞ!
270承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:19:18.95ID:CJElvjbD ふんっふんっ
271承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:21:07.06ID:pyUBKPR/ すぱんっすぱんっ
272承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:21:17.71ID:CJElvjbD あちょー
273承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:22:30.56ID:ci7teqSd 上抜け寸前で強引に落としたか。
さてどうなるかな。まだヨコヨコが長く続きそうだが
さてどうなるかな。まだヨコヨコが長く続きそうだが
274承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:24:05.79ID:L2bmydZT 上抜け確定!
275承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:25:24.01ID:L2bmydZT いい位置だ9650まで上げられる
276承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:27:44.54ID:L2bmydZT ただ9650なぁ…
上げるとなぁ…
あんまりよくないよね
上げるとなぁ…
あんまりよくないよね
277承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:33:29.08ID:pyUBKPR/ 愛で空が落ちてちんぽこ
278承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:35:16.76ID:rpMn228r ショートでいいだろこんなの
なんだこの買い煽り
なんだこの買い煽り
279承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:36:38.88ID:ci7teqSd 土日は高い確率で落ちてると思うけどね。
上がるんだったら暴落後割りとすぐに全モしてたと思う。
上がるんだったら暴落後割りとすぐに全モしてたと思う。
280承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:50:57.84ID:L2bmydZT ショートはよくない
多分やられる
多分やられる
281承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:04:56.38ID:ci7teqSd ガタッ!
来たか?
来たか?
282承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:15:55.40ID:Xnb67wef ほんと下手くそって大変なんだなぁって
283承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:27:02.10ID:SXEXM9yC みんな一昨日の乱高下相場で相当疲れたんだな
284承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:28:59.02ID:CJElvjbD 誰も(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バー
285承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:28:59.13ID:CJElvjbD 誰も(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バー
286承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:30:45.38ID:vbU7b18C 他のチャットも、5月の煮え切らない相場で大分人減っちゃったね
287承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:34:17.11ID:CJElvjbD 人減った=安い!( •̀ᴗ•́ )
288承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:34:18.53ID:L2bmydZT きたきたきたきた!
289承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:34:20.46ID:vbU7b18C せいぜい上っても9600までで、9500直前まで落ちて上がりだす
ある意味儲かる相場なんだけどな…
ある意味儲かる相場なんだけどな…
290承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:35:23.25ID:L2bmydZT なんとか持ち上げてきました
291承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:36:43.76ID:D63T/QcQ 80万下げまだかなー
292承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:41:29.35ID:CJElvjbD 100倍レバでおくりびとなったひとっているのかなー
293承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:42:33.49ID:L2bmydZT ほらなショートはあぶねんだわ
294承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:43:57.51ID:0j9fFAvF うほ
295承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:44:36.14ID:L2bmydZT もうしばらく80万とかにはならんて
200万目指してる一体感を感じる
200万目指してる一体感を感じる
296承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:45:26.51ID:0j9fFAvF イーサに比べて頼りねえ上げ方やな
297承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:46:28.30ID:0j9fFAvF てかこのスレなんでこんな過疎ってんのw
298承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:47:00.88ID:L2bmydZT この三日間ぐらいでかなりやられたんじゃないの
300承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:58:52.83ID:+8jCZ6gl Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
301チンポ・スライス9604L 1.91枚
2020/06/04(木) 03:58:56.44ID:MDH8JuYM 4時上げくっぞ👊 備えろ野郎共!
302承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:00:07.73ID:L2bmydZT 上に動くなら8時〜11時だな
それまでは見なくてもいいわ
それまでは見なくてもいいわ
303チンポ・スライス9604L 1.82枚
2020/06/04(木) 04:06:16.05ID:MDH8JuYM 🤔🙄😑 ふーん
304承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:10:14.78ID:ci7teqSd 9800ドル以内でまたドッスンと行きそうな気がするんよなぁ、
もう数時間はジリジリ上げてヨコヨコだと思うけど。こうやってヨコヨコ時間が長くなればなるほど次の爆発力が上がるね
もう数時間はジリジリ上げてヨコヨコだと思うけど。こうやってヨコヨコ時間が長くなればなるほど次の爆発力が上がるね
305承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:13:06.79ID:SXEXM9yC 上かと思ったが力が全然ない
まだ様子見だなこりゃ
まだ様子見だなこりゃ
306承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:13:56.64ID:CJElvjbD デモトレでショートいれてみた(´・ω・`)
307承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:27:34.35ID:MhDYrmVm ちょっと相談なんですが、訳あって元手200万を500万にしたくてこの場合FXと現物どっちが増やせる確率高いですか?
因みにFXではかなり損失が出ていて現物ならローリスクで増やす事が出来るのかと、、
アホらしい質問で申し訳ないですが詳しい方教えて下さい
因みにFXではかなり損失が出ていて現物ならローリスクで増やす事が出来るのかと、、
アホらしい質問で申し訳ないですが詳しい方教えて下さい
308承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:30:49.70ID:CJElvjbD 現物(´・ ω ・ `)カナー
309承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:34:47.54ID:rQ/gjW2a >>307
初心者かな?
初心者かな?
310承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:37:04.66ID:D63T/QcQ 安い時買って高い時売るのだよー
311承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:37:04.80ID:2FoFWqo3 頼りない値動きだなー
312承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:39:24.02ID:D63T/QcQ また93万に戻る予想.....
313承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:40:00.82ID:SXEXM9yC >>307
時間はかかるが確実に増やすなら現物、ただし損切りしないなら天井で拘束される可能性もあり
FXはうまくいけば短期間で増やせるが同等に金額が減るリスクを許容しないとダメ
FXならすぐ300万増える可能性もあるけど200万全部飛ぶ可能性もあるよ(国内なら追証あり)
時間はかかるが確実に増やすなら現物、ただし損切りしないなら天井で拘束される可能性もあり
FXはうまくいけば短期間で増やせるが同等に金額が減るリスクを許容しないとダメ
FXならすぐ300万増える可能性もあるけど200万全部飛ぶ可能性もあるよ(国内なら追証あり)
314承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:40:14.14ID:L2bmydZT ペナント下限
ここから下がり出したらよくないな
ここから下がり出したらよくないな
315承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:42:28.87ID:MhDYrmVm >>313
現物取引した事ないので詳しくないですが仮に300万増やすとしたらどれくらい期間を要しますか
現物取引した事ないので詳しくないですが仮に300万増やすとしたらどれくらい期間を要しますか
316承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:45:42.44ID:CJElvjbD 今買ったら250万いけば300万もうけ
317承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:48:55.76ID:HRwvIiVW これは猫ちゃんの体な だからこのあと尻尾作るで
318承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:49:04.16ID:MhDYrmVm 皆さんは現物派とFX派どちらが多いんでしょうか
319承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:49:10.16ID:SXEXM9yC >>315
やり方と相場によるかな、回転が相当うまいならその方がいいけど大抵はガチャガチャ動かすほど利益が減る
今回のコロナ暴落みたいな急激に下げた時に全部仕込んで2倍近くになったら売るが一番リスクなくて楽
例えば今回の3月に50万程度で200万を4枚仕込めてたら5月100万超えた時に4枚売ってれば+200万に出来てた
でも今年は半減期後で来年は上がるといわれてるからもう50万の相場は早々来ない気がする
やり方と相場によるかな、回転が相当うまいならその方がいいけど大抵はガチャガチャ動かすほど利益が減る
今回のコロナ暴落みたいな急激に下げた時に全部仕込んで2倍近くになったら売るが一番リスクなくて楽
例えば今回の3月に50万程度で200万を4枚仕込めてたら5月100万超えた時に4枚売ってれば+200万に出来てた
でも今年は半減期後で来年は上がるといわれてるからもう50万の相場は早々来ない気がする
320承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:51:46.10ID:CJElvjbD 250万超えるかな?(´・_・`)
321承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:56:06.54ID:MhDYrmVm322承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:58:20.04ID:L2bmydZT 200万期待で買われている
つまりまだまだ高く売れるってこと
つまりまだまだ高く売れるってこと
323承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:01:06.46ID:+8jCZ6gl Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
324承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:10:15.77ID:SXEXM9yC >>321
俺はレバは最近始めて1BTC動かせる分だけいれてるよ、国内でやってるので大体30万程だが10日やって増えたのたった2万w
残りは全部現物でしてるけど回転下手くそなせいで利益取れたのは持ったままの利益の約半分だしw現物は持ったままが楽かな
過去最高の240万までもし来年上がるとしたら今104万で現物買っても2倍以上取れるよ、1.5倍の150万位で売ってもいいと思う
俺はレバは最近始めて1BTC動かせる分だけいれてるよ、国内でやってるので大体30万程だが10日やって増えたのたった2万w
残りは全部現物でしてるけど回転下手くそなせいで利益取れたのは持ったままの利益の約半分だしw現物は持ったままが楽かな
過去最高の240万までもし来年上がるとしたら今104万で現物買っても2倍以上取れるよ、1.5倍の150万位で売ってもいいと思う
325承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:24:28.38ID:SaLlJS19 税金ありますからねえ
326承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:27:12.11ID:CJElvjbD それか1倍ショートして65万で現物買い込むとか(´・ω・`)
50万まで待たなくても同じ枚数買える
このままあがったら損だけどね(´・ω・`)
書いてて思ったけどこれって結構いいやり方じゃね現物派だけどやろうかなあ
50万まで待たなくても同じ枚数買える
このままあがったら損だけどね(´・ω・`)
書いてて思ったけどこれって結構いいやり方じゃね現物派だけどやろうかなあ
327承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:50:01.34ID:CJElvjbD (」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
328承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:50:57.75ID:pyUBKPR/ なんやなんや
329承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:51:52.83ID:KzuniBsK 朝勃起
330承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:51:57.07ID:KzuniBsK かもん
331承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:52:01.40ID:KzuniBsK たつお
332承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:52:17.18ID:pyUBKPR/ ちゃらりー
335承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:54:22.33ID:WruU9251 おわかりだろうか
昨日の9300を下限として9400が普通の人が買える価格帯で1日100ドルずつあげていることを
9600,9700と上げていってショーターのパニック買いスタートだよ
昨日の9300を下限として9400が普通の人が買える価格帯で1日100ドルずつあげていることを
9600,9700と上げていってショーターのパニック買いスタートだよ
336承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:56:46.31ID:WruU9251 もう9300は当分来ないし買えるなら9530辺りかな
まあロングもおすすめできないけど
まあロングもおすすめできないけど
337承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:57:39.72ID:qvBYTg8F >>1
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
338承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:58:15.15ID:qvBYTg8F >>1
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
339承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:59:33.74ID:qvBYTg8F >>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
340承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:00:39.70ID:qvBYTg8F >>339
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
341承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:01:17.81ID:qvBYTg8F >>339
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
342承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:20:13.73ID:X+7cKZ+b 米が中国に制裁かけ始めたからドル人民元交換停止も現実味を帯びてきたから
実行すればBTC暴騰確定だな
実行すればBTC暴騰確定だな
343承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:22:38.68ID:y6xkSld4 おはリーマン買いに備えよ☺
344承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:29:11.82ID:pEIxeQoR 多分9800前後まで上げてから下かな
345承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:40:06.55ID:jGVSD7LN ロング脳多いなぁ
そろそろか
そろそろか
346承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:40:44.23ID:uc4D23cj キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
347承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:40:55.71ID:pEIxeQoR やっぱ9800前後まで上げてから、日足雲天井の8800あたりまで下落だろうな
日足3/12の下落、5/10の下落のようなやつが6/2にあった
この過去の形をトレースして、下髭回収とまではいかないにしても、それに近いくらい下落してからリバじゃないの
最低でも9100くらいまでは下げると思うし、下げた方が後の上げに繋がる
日足3/12の下落、5/10の下落のようなやつが6/2にあった
この過去の形をトレースして、下髭回収とまではいかないにしても、それに近いくらい下落してからリバじゃないの
最低でも9100くらいまでは下げると思うし、下げた方が後の上げに繋がる
34857氏 (ロング)
2020/06/04(木) 06:43:49.03ID:YUpWR85s おは。
$9500前後で底固めして、その後、高値チャレンジすると予想しておきます
$9500前後で底固めして、その後、高値チャレンジすると予想しておきます
349承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:01:12.13ID:dh/HxIeL 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
350値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/04(木) 07:03:12.70ID:5Uwzdqwl 日銀がEUと共同でデジタル通貨の共同研究開始
351承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:06:03.34ID:uc4D23cj 140文字以上のレスは読まないで
352承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:12:19.23ID:FaQKcHPG353承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:15:20.29ID:3loBi3tO 何上げとんねん
354承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:30:52.10ID:3loBi3tO 何亜下渡念
355承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:32:06.85ID:NGW+pnSk もう上がる力ないだろ
8000ドルまでスイングショート
8000ドルまでスイングショート
356承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:34:05.91ID:Rb7GfLky 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
357承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:38:54.47ID:+YnQcOxR メックスランカーポジ持っているの全員ショートワロタ
358承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:48:06.62ID:jT2+wQPD ショートかました瞬間上がっていくけど
359値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/04(木) 07:48:21.43ID:5Uwzdqwl メックスのランカーが全員ショートポジションとか逆にショートにとってリスクでしかなくないか?
仮想通貨はどうだかわからんが為替で儲けているやつの意見が全員一致するとかまず無い
しかし、そんな奴らの意見が一致すると大抵は今までの流れの壮絶な反転が起きる
ビットコインでも同じことが起きるとは思わないけど嫌な予感しかしない
仮想通貨はどうだかわからんが為替で儲けているやつの意見が全員一致するとかまず無い
しかし、そんな奴らの意見が一致すると大抵は今までの流れの壮絶な反転が起きる
ビットコインでも同じことが起きるとは思わないけど嫌な予感しかしない
360承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:50:16.10ID:vxSj1yy3 リーマン買い完全に失念してたわ
そりゃ上がるに決まってるやん
そりゃ上がるに決まってるやん
361承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:50:34.47ID:wXiRor1B 今週の週足も含めて3本以内にfomo発生するよ。
ターゲットは日本円で150万。
メモしとけよ。
ターゲットは日本円で150万。
メモしとけよ。
362承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:51:08.05ID:Rb7GfLky 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨を採用するなら
それ相応の理由がないなら従業員としての信頼や約束に背く行為でもあるでしょう。
それが事業のボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨を採用するなら
それ相応の理由がないなら従業員としての信頼や約束に背く行為でもあるでしょう。
それが事業のボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
363承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:51:51.31ID:y6xkSld4 リーマン9800チャレンジきてんね
364承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:52:54.18ID:wXiRor1B ショートは150万から40%落ちの90万がターゲット。
7月中旬には90万から反転して秋にATHからの年末300万。
7月中旬には90万から反転して秋にATHからの年末300万。
366承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:06:36.87ID:wXiRor1B 8000$とか騒いで103万以下でSしたショーターはもう逃げられんよ。ちなみにMEXランカーのほとんどはもう利確してるからな。
367承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:06:48.77ID:voSWurox 鬼太郎
368承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:07:23.67ID:Ilmc/tLR ターゲットかっくいぃぃフゥー
369承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:07:52.96ID:6I7i7NZw この前の爆上げもこの時間帯だったな
再びくるか
再びくるか
370承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:10:39.53ID:2IKCSM8r そろそろ落ちるな
371承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:11:23.85ID:4pAMjhUv ラインと一目やボリバンみたいなインジだったらどっちのが参考になるんや?
373承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:17:33.58ID:zPoTg7dt こんなもんローソクだけでいい
374承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:17:42.38ID:3loBi3tO 何でこんなに落ちないワケ
375承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:20:01.31ID:y6xkSld4 「仮想通貨ビットコイン上昇しないとおかしい」=ブルームバーグのレポート 今年2万ドル回復を予想
https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-bitcoin-will-approach-record-high-of-about-20-000-this-year
https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-bitcoin-will-approach-record-high-of-about-20-000-this-year
376承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:23:19.18ID:IAiyar1Z 上ヒゲ陰線出てきた。
あとはわかるよな?
あとはわかるよな?
379承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:29:22.86ID:SXEXM9yC >>371
勝ってる投資家程シンプルな投資スタイルだよ、ロウソクだけって人もいるし板しか見ないって人もいる
指標たくさん表示するとそれだけ色々情報が入るから惑わされることもあるし決断が遅れる
俺はボリバン雲使ってるけどボリバン一番良く見てるなあ
勝ってる投資家程シンプルな投資スタイルだよ、ロウソクだけって人もいるし板しか見ないって人もいる
指標たくさん表示するとそれだけ色々情報が入るから惑わされることもあるし決断が遅れる
俺はボリバン雲使ってるけどボリバン一番良く見てるなあ
380承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:32:47.20ID:ZLefyOPE 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
381承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:33:15.31ID:pEyPJLMS ボラ返して!
382承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:34:00.35ID:bHSxDa9M ヴォラトゥイリィトゥィー
383承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:35:47.07ID:Hhyygo6o うぃーす
みんなげんきー?🤘
みんなげんきー?🤘
384承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:36:17.76ID:KX/6v5z1 イーサは対BTCでいいところ抜けそうなんだよな
385承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:37:18.70ID:oyhghrl3 >>382
なんかワロタw
なんかワロタw
386承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:38:58.16ID:bCVrsIf9 上やんけ
うれうれー
うれうれー
388承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:40:57.50ID:1WPLAKEC キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
389承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:41:13.76ID:Fkw63dL0 ビッチってほんとゴミだな
390承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:41:24.50ID:4pAMjhUv なんかはじまったぞ
391承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:41:35.38ID:1WPLAKEC (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
392承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:42:19.93ID:TXoQztW4 ファイッ!!!
394承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:42:32.37ID:pcHiEQKK ほー꒰。・ω・`;꒱*:・
39557氏 (ロング)
2020/06/04(木) 08:42:40.47ID:YUpWR85s なんかきたw
396承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:42:43.32ID:U4rL9fCG せやから上がる言うたやろ
397承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:43:43.65ID:wXiRor1B398承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:44:24.44ID:Hhyygo6o >>391
キティちゃんうぃー🤘
キティちゃんうぃー🤘
399承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:44:49.64ID:y6xkSld4 新たなジンクス?「仮想通貨ビットコインは8月以降は1万ドルを下回らない」
https://jp.cointelegraph.com/news/jinxed-it-indicator-bets-bitcoin-wont-fall-below-10k-after-august
https://jp.cointelegraph.com/news/jinxed-it-indicator-bets-bitcoin-wont-fall-below-10k-after-august
401承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:45:31.72ID:3loBi3tO くこで下痢
402一本糞研究家
2020/06/04(木) 08:46:33.44ID:KF8JFhi0 高いところでまた便座を作ってほしいわ
Wトップの位置が理想ね
かちあげるのはお昼前かしらね
たくさん食べてでっけぇ糞の準備よぉ
有村架純
Wトップの位置が理想ね
かちあげるのはお昼前かしらね
たくさん食べてでっけぇ糞の準備よぉ
有村架純
403承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:47:35.24ID:BJDfihYm 天井お宝Sだと思った9645Sから腐敗臭がする
404承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:47:42.63ID:y6xkSld4 「仮想通貨ビットコイン上昇しないとおかしい」=ブルームバーグのレポート 今年2万ドル回復を予想
https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-bitcoin-will-approach-record-high-of-about-20-000-this-year
https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-bitcoin-will-approach-record-high-of-about-20-000-this-year
405承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:47:59.06ID:3loBi3tO 懐かしいクソコテきてんね
407承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:48:13.77ID:vbU7b18C 今日もいつもの日本時間だなあ
朝だけ元気いっぱいだけど、9時からはデレデレ下がるだけ
朝だけ元気いっぱいだけど、9時からはデレデレ下がるだけ
408承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:50:04.75ID:1WPLAKEC409承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:52:40.89ID:bCVrsIf9 どこまでいくのかな
410ペニス
2020/06/04(木) 08:54:16.00ID:/ErCl9nV 勃起コインの"裏スジ"、見せたろか?✋
411承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:54:35.40ID:K6bIUk2o リキッド昨日レベルの狂気の上ヒゲこーい。スケベ指値しとんじゃー。
412承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:55:06.13ID:jSEsUNOr とりあえず、昨日の爆下げの損失を底で全力で買って1053500円で利確解消出来た
こっからどうしようかな
久々に様子見だわ
アルトが多少元気なのが気になるけど
こっからどうしようかな
久々に様子見だわ
アルトが多少元気なのが気になるけど
413承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:56:23.03ID:zPoTg7dt414承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:57:04.81ID:VYfk4pwp 9620Sしちゃってやばいと思ったがなんとかなりそうかな。
415承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:58:10.34ID:Hhyygo6o じわじわ斜めに上がってけばいいよ
416承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:59:20.58ID:jSEsUNOr 昨日が天井なら、左右対称チャートでいきなり下痢
まだ上げトレなら上げ継続
2分の1の鉄火場
まだ上げトレなら上げ継続
2分の1の鉄火場
417承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:00:13.88ID:ZLefyOPE 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れますし、その裏付けが無ければ投機性も失われていく
でしょう。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、これはBTCや他のアルトを含めた話ではありますが、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、
スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨をそれ相応の理由がなく採用するなら従業員としての信頼
や約束に背く行為でもある可能性があります。
なぜなら、それが事業のコスト高などのボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
418承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:00:26.99ID:bCVrsIf9 発射
419承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:01:43.00ID:12UlI6gW 恐る恐るショートボタン押した
420承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:02:09.43ID:bCVrsIf9 リカク
421承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:02:55.72ID:+Xu0sMcq 上っぽい
422承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:04:13.65ID:bCVrsIf9 日足でみたらとりあえず天井くせぇ
423承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:04:18.95ID:Cr9ytuOJ 近々セリクラ来るだろこれ
そっからガンガン上げるやつ
そっからガンガン上げるやつ
424承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:05:26.49ID:iwGPcuVz きおつけろよー
イケハヤシグナルでたぞ
イケハヤシグナルでたぞ
425承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:06:21.96ID:ZLefyOPE https://twitter.com/GiantGox/status/1267854017712906241
ウエスタンユニオンCEO「私達は現在もRippleのテストを行っていて注目しているし、Rippleからたくさん学んでいます。
ここに来る前にブラッドに会って、MoneyGramとの資本提携のお祝いをしました。そして、経費削減とイノベーションは
大歓迎だし、うちも明日にでもサインできると伝えました。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ウエスタンユニオンCEO「私達は現在もRippleのテストを行っていて注目しているし、Rippleからたくさん学んでいます。
ここに来る前にブラッドに会って、MoneyGramとの資本提携のお祝いをしました。そして、経費削減とイノベーションは
大歓迎だし、うちも明日にでもサインできると伝えました。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
426承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:07:57.49ID:Cr9ytuOJ イーサすごいな
427承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:08:20.32ID:cYE0ez4K 9600台はS
日本時間昼間は下がる
日本時間昼間は下がる
428承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:09:35.11ID:jSEsUNOr 下抜けしたら3万4万落ちるぞ
429承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:10:55.35ID:HwDm/zNn にゃははははは♬
戻り高値bffx106.5売り増しだろこんなん
bffx111まで登って来てみろ
戻り高値bffx106.5売り増しだろこんなん
bffx111まで登って来てみろ
430承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:12:22.90ID:MG7VevyF 強いねえ
どっかで一度100万は割ると思うが
どっかで一度100万は割ると思うが
431承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:13:14.34ID:HwDm/zNn ドルだと9800が精一杯だな
アーチャーパラパラは最強なのだ♬
アーチャーパラパラは最強なのだ♬
432承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:14:03.39ID:HwDm/zNn アーチャー様はガチぃ?
433承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:14:45.04ID:YKFZLecD 自分で言うなバカw
434承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:14:53.70ID:bGdtO6zt s持ってるんだけど今なら同値撤退できる
どうするべき?
どうするべき?
435承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:15:39.08ID:4yjqwJgh 残念
耐えられなかったようだな
耐えられなかったようだな
436チンポ・スライス9604L 1.54枚
2020/06/04(木) 09:16:11.39ID:xPT7PkMb チンポの構え👐
狙え9900ドル
狙え9900ドル
437フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 09:17:24.75ID:6ShS7ban 今までどんなにでかい陰線だろうと全部包んできたけど今回はどうだろう
438承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:19:16.02ID:HwDm/zNn 6時間シャンデラ見てねーのかよw
チャネルコンゴの抜けは9780にぶち当たっるシャンデラが買い戻し折り返しにゃ♬
はいはい終わり終わり
チャネルコンゴの抜けは9780にぶち当たっるシャンデラが買い戻し折り返しにゃ♬
はいはい終わり終わり
439承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:19:31.09ID:N8AebGRU 日本時間の絶望感
440承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:21:44.26ID:Xpt97exF ランカーがショートポジを減らす度に上がってるんじゃないか
441フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 09:21:57.38ID:6ShS7ban 上がればショートしてあそこ抜けたら損切りでいいんだけど
442承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:22:16.99ID:K6bIUk2o 昨日起きたことをもう忘れてる人がいる。
443承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:24:36.80ID:HwDm/zNn 3日と日足パラボラ破壊10380ドル
シャンデリアが限界にや♬
天井スーパーショート決まったからやることないにゃ♬
ほれほれ150マン行くとか夢見てるアホは今が中高逃げ時だぞ
シャンデリアが限界にや♬
天井スーパーショート決まったからやることないにゃ♬
ほれほれ150マン行くとか夢見てるアホは今が中高逃げ時だぞ
444承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:25:16.13ID:HwDm/zNn アーチャー様なのだ♬
445承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:25:55.45ID:Hhyygo6o え?お前まだいたの?
446承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:26:46.73ID:iwGPcuVz https://twitter.com/ikehayasignal/status/1268323691084955648?s=21
ハヤト天井警戒な
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ハヤト天井警戒な
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
447承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:28:12.08ID:HwDm/zNn449フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 09:28:56.66ID:6ShS7ban アーチャー本物だったのか生きてたのか
高橋くん連れ戻してよ
高橋くん連れ戻してよ
450承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:29:14.99ID:PfgHsXrM ここから1万ドルまでナンピンしていこうかな?
ショートで散々担がれたのにショートしたいんだけど何なのまぢで
ショートで散々担がれたのにショートしたいんだけど何なのまぢで
451承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:30:22.26ID:0j9fFAvF さとし、😺、鬼、証拠金
この辺のやつ皆逝ったんか?
この辺のやつ皆逝ったんか?
452承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:30:34.32ID:HwDm/zNn454承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:31:26.07ID:Wm5s4SQS アーチャークローンかよ
綾波レイみたいだな
綾波レイみたいだな
455承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:32:19.18ID:wXiRor1B >>452
本物でも偽物でもアーチャと名乗る奴は焼かれて死ぬ。Sとかど下手くその極み
本物でも偽物でもアーチャと名乗る奴は焼かれて死ぬ。Sとかど下手くその極み
456フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 09:32:41.93ID:6ShS7ban アーチャーこんなだったっけ?www
460承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:34:35.06ID:MG7VevyF イケハヤも買ってそうだし明日ぐらいに暴落か
ロンガーは気をつけてな
ロンガーは気をつけてな
461承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:34:58.18ID:HwDm/zNn たまに顔出してやるとあまりの人気ぶりに嫉妬するアホがいるからなあ♬
アーチャー様の活躍がそんな悔しいか?
こっからどーいう展開なるか知りたいんだろ?
アーチャー様の活躍がそんな悔しいか?
こっからどーいう展開なるか知りたいんだろ?
462承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:35:13.93ID:wXiRor1B 今日は110万まで上がるよ
463承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:35:53.36ID:Hkzly7KZ この前の急落で結構死んだな
464承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:36:07.63ID:Hhyygo6o >>447
いやでもこれから大損するでお前
いやでもこれから大損するでお前
465承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:36:33.67ID:wXiRor1B466フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 09:37:24.77ID:6ShS7ban これ三代目だな
467承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:37:34.77ID:HwDm/zNn 高橋君は日曜日も株為替で活躍してるだろ♬
ここが盛り上がればまた戻ってくるさ
何しろアーチャー様ほどのスターがいなくなった今はここも過疎りっぱなしだからな
ここが盛り上がればまた戻ってくるさ
何しろアーチャー様ほどのスターがいなくなった今はここも過疎りっぱなしだからな
468承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:37:47.81ID:hq5fhS9O イケハヤボット、帽子屋もフォローしてんのか
470承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:38:33.66ID:PUTZREiQ 地味に上がってんな
こういうのでいいんだよこういうので
こういうのでいいんだよこういうので
471承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:39:19.18ID:wXiRor1B >>466
初代と2代目は今頃wifiすらも届かない地下帝国で強制労働の日々だからな。
初代と2代目は今頃wifiすらも届かない地下帝国で強制労働の日々だからな。
472承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:39:31.68ID:HwDm/zNn473承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:39:38.69ID:Hhyygo6o 音符の出し方忘れてんじゃねーよ
ウスノロ!
ウスノロ!
475承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:42:01.95ID:wXiRor1B476承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:42:10.73ID:vxSj1yy3 まさかとは思いますが、この「嫁」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
477承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:42:24.62ID:DtS7V01V 一昨日のなかったことにしたら綺麗なチャートだな
478フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 09:42:55.45ID:6ShS7ban まあでも本物のアーチャーは面白かったよなぁ
証拠金15万くらいまで減らしてそれを2000万にしてそれをなくしてちんでしまった…激動お
証拠金15万くらいまで減らしてそれを2000万にしてそれをなくしてちんでしまった…激動お
479承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:43:31.58ID:Hhyygo6o >>477
YES!
YES!
480承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:44:02.96ID:Hhyygo6o >>478
小野ちゃん2018年もスレいたんかぁ
小野ちゃん2018年もスレいたんかぁ
481承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:44:19.05ID:YD0PPbIc お前ら1000万儲けたいとしたら元金いくらあれば出来そう?想像や妄想とかで構わない
482承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:44:55.09ID:0j9fFAvF 確かにあいつは皆からディスられてたけどなかなか飽きないコテだったな
ゴチ
ゴチ
483承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:45:13.76ID:YD0PPbIc 後、実際元金と増やした額を教えてくれ
484承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:45:53.94ID:wXiRor1B485チンポ・スライス9604L 1.54枚
2020/06/04(木) 09:46:50.74ID:xPT7PkMb はぁーァァァ👐👐👐
必殺バイアグラ 9900まで起き上がれ
必殺バイアグラ 9900まで起き上がれ
486承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:48:21.88ID:lL3Iwdrd あがりそうすね
487承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:48:25.84ID:QJehoHKw アーチャーとかいうホラ吹きガイジまだ生きてたのか
電気代10万円、自宅にプールだっけw
電気代10万円、自宅にプールだっけw
489フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 09:49:49.65ID:6ShS7ban490承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:50:08.07ID:Hhyygo6o アーチャーはムカつくけど憎めなかったな
実際はめちゃくちゃ負けてそうなのがすけてみえるのが理由だろうな
実際はめちゃくちゃ負けてそうなのがすけてみえるのが理由だろうな
491承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:50:53.69ID:Hhyygo6o スキャにこだわってるから新参かと思いきやまぁまぁ古参なんやな小野ちゃん
492承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:51:40.78ID:dggiDU8o 下だな
493承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:51:55.09ID:YD0PPbIc494承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:54:39.20ID:uYsilqTi また夜まで動かないな。9580~9650をフラフラするだけ
495承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:56:03.99ID:hq5fhS9O なんかみんな原資割れのオチがつくの?
496承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:56:08.69ID:Wm5s4SQS ダイヤグラム1空売りの構造
のチャートを見事になぞっている
のチャートを見事になぞっている
497承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:56:37.29ID:Hhyygo6o >>496
ぷぷぷー
ぷぷぷー
498フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 09:57:21.16ID:6ShS7ban >>491
握って草コイン幽閉→ゴミ化とか資産もビットコも拘束されてる間に暴落とか経験しちゃうともう恐怖とストレスがね
今は証拠金30万以外抜いて遊ぶようにしてるお
寝てる間に数十万落ちてポジマイテンどころか金引き出せないとか二度と嫌お…
握って草コイン幽閉→ゴミ化とか資産もビットコも拘束されてる間に暴落とか経験しちゃうともう恐怖とストレスがね
今は証拠金30万以外抜いて遊ぶようにしてるお
寝てる間に数十万落ちてポジマイテンどころか金引き出せないとか二度と嫌お…
499承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:57:43.68ID:wzqRkIZ6 こないだの暴落と全く同じ分足
高値から、ブレイクポイントまで全モ、ヨコヨコから一気に下いった
高値から、ブレイクポイントまで全モ、ヨコヨコから一気に下いった
500承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:00:50.47ID:M33nWjoH マカフィーただの買い煽りだったことが判明
>>1-999
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>1-999
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
501フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 10:02:25.44ID:6ShS7ban >>493
ビットコ現物と草コイン現物だね
バブル期は何買っても儲かったし草コインなんて一日で1000%とかやってたから頭おかちい
マイナスにしたのはビットコFXハイレバのみ
つまり今のところハイレバじゃなければやれてるということになるお
ビットコ現物と草コイン現物だね
バブル期は何買っても儲かったし草コインなんて一日で1000%とかやってたから頭おかちい
マイナスにしたのはビットコFXハイレバのみ
つまり今のところハイレバじゃなければやれてるということになるお
502承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:02:27.98ID:jSEsUNOr 休憩したかったのに、戻すなよ
503承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:03:10.78ID:xBHGcC45 サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
504承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:03:29.25ID:xBHGcC45 >>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
505承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:03:37.42ID:xBHGcC45 麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
506承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:03:59.14ID:Hhyygo6o >>501
2018頭の草バブルは面白かったなー
2018頭の草バブルは面白かったなー
507承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:03:59.90ID:vxSj1yy3 削ジェンヌがいなくなってスクリプトが野放しになってうざい
508承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:04:02.06ID:xBHGcC45 米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
509承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:04:10.03ID:xBHGcC45 >>504
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
510承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:04:26.63ID:xBHGcC45 ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
511承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:05:20.26ID:hYGBS4Aw ショートinしました
512承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:05:45.01ID:WruU9251513承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:06:09.23ID:QYrLmyCj 今からでもショートしたほうがいいよ
514承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:07:00.84ID:WruU9251 今からショートはないって9300の頃からいってるが
9300底だって言ったら下がる下がるってあほばっかりだったなここは
9300底だって言ったら下がる下がるってあほばっかりだったなここは
515承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:08:19.96ID:lL3Iwdrd まだあがるんじゃない?
516承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:09:57.45ID:xBHGcC45 >>504
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
リーマンショックの年に設立された
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
517承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:10:51.28ID:WruU9251 mex20000ドルまで1.3億ドルだけど次10000ドル付近ででかい売り板出るだろうからそれ全部買われて上にロスカット連鎖だよ
バブルははじまってる
バブルははじまってる
518承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:11:29.51ID:xBHGcC45 >>504
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
519承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:14:15.16ID:G+VJEI1+ ほんとに強い感じ
買いそびれたなぁ
気長に待つか
買いそびれたなぁ
気長に待つか
520フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 10:14:20.56ID:6ShS7ban >>506
バブルのときは寝て起きたら姉さんみたいな何もわからない人たちからの金が山ほど入ってきて売ることも知らずガチホガチホでハメられたわけだけど、少なくともアルトたちがあんなことになるのはもうないよ
今いる人たちはみんな上手くなってちゃんと利確するもの
バブルのときは寝て起きたら姉さんみたいな何もわからない人たちからの金が山ほど入ってきて売ることも知らずガチホガチホでハメられたわけだけど、少なくともアルトたちがあんなことになるのはもうないよ
今いる人たちはみんな上手くなってちゃんと利確するもの
521承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:16:36.85ID:2Eh+fyta 昨日の午前1030K
昨日の午後1040K
今日の午前1050K
あとはわかるな?
昨日の午後1040K
今日の午前1050K
あとはわかるな?
522承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:19:36.38ID:jT2+wQPD 昨日と同じことしちゃったわ
学習能力がないな
学習能力がないな
523承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:20:50.26ID:hEmBP7aA モナコインきてんね
524承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:21:45.95ID:Fkw63dL0 6月はモナ握っとけば勝てる
525承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:22:34.19ID:GiNPLweK NANJCOINで爆益出た
やーぼさん、ありがとう
やーぼさん、ありがとう
527承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:23:49.44ID:12UlI6gW なんだかんだこのままじわ上げして週足を陽線に戻して確定して上に飛ぶとは思っとる
528承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:24:39.94ID:KzuniBsK 上げると下げる君シネバイイノニ
529承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:25:57.38ID:MMDtGl1D 発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
530承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:26:18.05ID:W7LNeM0I531承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:28:56.13ID:KzuniBsK 下がると上げる君がんばれ
532承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:30:30.67ID:RX5UVafM 今日はこのまま108万までジワ上げコースかな
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
533承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:31:36.37ID:jSEsUNOr イーサ、三尊なら当分下に代わるっぽいけどね
こればかりは、誰にもわからんな
こればかりは、誰にもわからんな
534承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:32:53.15ID:zRyg09BA なんだかんだでまた発射台のってるやん
535承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:33:14.75ID:y6xkSld4 暴落してから売る奴だっさ
536承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:33:27.07ID:jSEsUNOr538承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:36:40.30ID:KzuniBsK ずっとロングなんだけど
ハイレバの俺は、5/1から含みトータル200万は刈られてる それでも150は浮いてるんだ
いいヒントだろ?
ハイレバの俺は、5/1から含みトータル200万は刈られてる それでも150は浮いてるんだ
いいヒントだろ?
540靴磨き(現物2.007枚)
2020/06/04(木) 10:37:22.37ID:mgrnlSn0 おはようございます、靴磨きです
昨日のアビトラ成果は、0.001600枚でした
ロットを下げた割には、まぁまぁです
ここ数日高値圏ヨコヨコが続きますが、上抜けに期待します
ではまた!
昨日のアビトラ成果は、0.001600枚でした
ロットを下げた割には、まぁまぁです
ここ数日高値圏ヨコヨコが続きますが、上抜けに期待します
ではまた!
541承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:38:15.11ID:KzuniBsK きしょ
542靴磨き
2020/06/04(木) 10:40:05.01ID:mgrnlSn0543承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:40:30.95ID:KzuniBsK きしょ
544靴磨き
2020/06/04(木) 10:42:19.90ID:mgrnlSn0 わーい
545承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:42:28.59ID:0da3iIRN 今日は天安門事件から30年、BTC独立価格がつくのか、世界は後押しできるか。BTC新マイニングマシンは中国製だが世界を自由に駆け回る。人間だけががんじがらめ。世界のマナーを学ぶよい機会。
546承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:42:42.83ID:7MV8Vnqa 糞磨きって自分が注目されてると思ってんのかな?
548承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:43:31.68ID:y6xkSld4 104万でショートして115万まで担がれ奴w
549承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:43:40.17ID:aZm8y/9U 靴磨き君をバカにするな
550承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:45:01.28ID:xzjULE+r きしょ
551承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:48:47.38ID:0da3iIRN 全く知らない人だけど今日は中国の勇気ある先人の人たちに一瞬でもいいから1万ドルを。元からの卒業式を。
552承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:50:02.36ID:xzjULE+r 分足ダブルトップ芸人まだ?
553承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:51:32.21ID:LTKbsZqw うおぉぉぉー
爆益がとまんねぇー
こりゃ税金たんまりはらわなきゃならん
国にかねとられたくねぇの
爆益がとまんねぇー
こりゃ税金たんまりはらわなきゃならん
国にかねとられたくねぇの
554承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:52:50.81ID:LTKbsZqw 10000タッチで税金分利確するからあげてくれー
555承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:52:54.94ID:xORM1wcz みんな上目なのか?
556承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:53:41.40ID:xzjULE+r557承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:54:24.13ID:LTKbsZqw 短期は上で中期的には下目線
かならず今後下がる
上がりつづけた清算がくるぜ
かならず今後下がる
上がりつづけた清算がくるぜ
558フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 10:54:55.85ID:SyjywWW2 1秒足8トップきてんね
559承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:55:19.86ID:KWpq/RbD https://twitter.com/ikehayasignal/status/1268323691084955648?s=21
イケハヤがBTCに金を入れ始めた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
イケハヤがBTCに金を入れ始めた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
562承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:58:47.50ID:xzjULE+r そう言えば、離婚して養育費バックレてるおっさんども覚悟しとけよ前澤の刺客から連絡来るぞ
俺はバツイチだけどかれこれ10年キチンと払ってるか心配なし
俺はバツイチだけどかれこれ10年キチンと払ってるか心配なし
564靴磨き
2020/06/04(木) 11:02:17.35ID:mgrnlSn0565承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:04:31.61ID:nVbh35U/ 32ZiyBXYCjCwh4io4WVwUMbtH2VTEJ7DqD
入金したらいい事あるよ!!!
入金したらいい事あるよ!!!
567承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:04:51.41ID:ZB+XTkqc あーこれショーター誘いながら上げてるな
吹上げくるまで下がらんかもな
吹上げくるまで下がらんかもな
570承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:07:38.37ID:oTJrm4lm ビットコ乞食スレあるからそっちで
571承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:08:37.04ID:LTKbsZqw じわ上げはロング誘ってんだよ
また昨日のドカンがくる
バブル相場演出してチャートメークしてる大口は金をむしりとる気だよ
しかも今回の大口はとびきりたちが悪い
また昨日のドカンがくる
バブル相場演出してチャートメークしてる大口は金をむしりとる気だよ
しかも今回の大口はとびきりたちが悪い
572承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:09:29.13ID:LTKbsZqw >>565
2万btc送ってみました
2万btc送ってみました
573承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:09:30.77ID:ZB+XTkqc あのスレで入金されたやついんの?w
574承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:10:25.73ID:3TqkFrLO cisが利確したぞ
株がそろそろヤバそう
株がそろそろヤバそう
575承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:10:33.14ID:5RRKWqyb ハムちゃんが去年、草男から5XEMもらってた
576承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:11:31.38ID:wXiRor1B 2016年以来の長期上昇トレンドが始まるこのタイミングでSとかロングできない取引所でも使ってんの?
578承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:12:25.68ID:BJRIRUAR もしかしてアルトに資金循環していってる?
ビットコインよりもアルトの方が上昇してないか?
特にADAとイーサ
ビットコインよりもアルトの方が上昇してないか?
特にADAとイーサ
579フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 11:13:04.86ID:du+3xYdH 2ビット巨乳ください
581承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:13:41.08ID:3TqkFrLO Mercury-Wood-Spriteさんはアーサーなんじゃないでしょうか
582承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:15:11.33ID:KWpq/RbD ADAは強烈に上げてるな1週間で1.7倍くらいか
583フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 11:16:44.53ID:du+3xYdH 一撃10億超えはやばちすぎる
株はそろそろなのかな
株はそろそろなのかな
584承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:17:39.40ID:3TqkFrLO 日経先物大暴落始まりました
585承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:18:11.18ID:BJRIRUAR ADAとか最近上がってるやつに狙って乗り換えてイナゴ集めてから資金抜くのかな?
586フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 11:22:16.89ID:du+3xYdH cis+ミラトレ勢vs日銀ふぁいっ!!
587承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:22:50.42ID:xzjULE+r この時間でビンビンしてるてことは一日上だな
588承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:23:31.46ID:Ilmc/tLR アルトばっかあがってんな
589承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:23:45.25 テザーさまの無限買い支えを信じなさい
590承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:25:23.50ID:xzjULE+r 俺のネム10万枚が遂に火を吹くのか?
591承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:25:58.55ID:Ilmc/tLR ビッチすげー
592承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:25:59.62ID:hq5fhS9O 二番底への旅の始まりか?
593承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:28:41.31ID:5+P5J1zr 昨日ロングしてても微塵も上がらなかったのに
俺がショートした日だけ上がりよる
俺がショートした日だけ上がりよる
594靴磨き
2020/06/04(木) 11:29:21.41ID:mgrnlSn0595承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:29:43.48ID:l8oCd0Gz いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
597承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:30:53.97ID:l8oCd0Gz 1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー
598承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:31:38.58ID:y6xkSld4 実際上がり続けてんのに売り煽りとか金融庁へ通報もんだな しかもここのやつらは空売り推してるし
599承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:31:59.50ID:wXiRor1B BTC150万
BCH5万
XRP10円
これ今月おこることな
BCH5万
XRP10円
これ今月おこることな
600承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:32:23.60ID:xORM1wcz これは買いかなぁ…
でもこんな所で暴落始まったら痛いじゃすまないぞ
でもこんな所で暴落始まったら痛いじゃすまないぞ
601承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:33:59.74ID:ZB+XTkqc ストップ入れたら良いじゃん
602承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:34:29.01ID:hq5fhS9O603承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:34:52.15ID:Ilmc/tLR >>596
いや、リップルは別w
いや、リップルは別w
605承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:39:35.59ID:Ilmc/tLR >>602
なにこれ怖い
なにこれ怖い
607承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:45:03.02ID:wXiRor1B 10500$までは7日以内に越えるのでロング
608承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:49:48.76ID:H06gt5Qa 右肩を作りに行ってるんかな
609承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:54:20.30ID:6a3dNZob アルトがコロナ前より高いの続出だな。すげーバブル来てる
610承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:54:38.55ID:hq5fhS9O ギザギザすぎてチャートのどこ切り取っても三尊、逆三尊を見つけることができる
612承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:57:22.37ID:7MV8Vnqa 上げると下げる君は上がると死ぬか何かの病気ですかね?
613承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:59:43.21ID:rL0o2+7T やっぱりロングかな
ロング入るわ
ロング入るわ
614承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:00:06.03ID:/HPDO9D8 早く109万助けて
615承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:00:45.63ID:ZB+XTkqc 今の12時の時間足で上髭あまりつけれなかったのはきついな
616承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:00:49.22ID:lL3Iwdrd うごかんな
618承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:06:36.36ID:/HPDO9D8619承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:09:02.74ID:pEIxeQoR そろそろ力尽きそうかな
621承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:12:19.68ID:ZB+XTkqc 絶対下げて欲しいマンきてんね
623承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:14:05.31ID:PUTZREiQ こないだの暴騰が輝きすぎてて
地味な動きにしか見えないな
こんな上がってんのに
地味な動きにしか見えないな
こんな上がってんのに
624承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:18:50.54ID:C5viP4UL いつ下がるのか教えてちょんまげ
625承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:19:04.20ID:3TqkFrLO 株が暴落始めたぞ
俺は買わん
こわい
200万いっても諦める
金減らさないのが一番大事
俺は買わん
こわい
200万いっても諦める
金減らさないのが一番大事
628承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:22:21.41ID:KWpq/RbD629承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:22:59.02ID:HRwvIiVW 8000円スタートして7万円なったわ
パチよりええな
パチよりええな
631承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:23:49.67ID:RX5UVafM >>618
そんな上がるわけないじゃん。今はあげたら別のグループが好機みてチキンレースで売り抜けるフェイズだし
そんな上がるわけないじゃん。今はあげたら別のグループが好機みてチキンレースで売り抜けるフェイズだし
632承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:30:10.15ID:ZDRIlDUp >>629
いつから?
いつから?
633承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:30:15.09ID:f21KCa1i 昨日ショートしてもうた。これ以上上げられると精神持たんわ
635承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:34:32.08ID:jSEsUNOr これが本当のあげトレなら、ドレイン
もう天井なら、資金抜けアルト分散
さぁどっちだ?
もう天井なら、資金抜けアルト分散
さぁどっちだ?
636承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:34:49.69ID:xzjULE+r 売り豚は、この動きおかしいと思わないか?余裕の漠上げ前だぞ 逃げとけよ
637承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:37:33.16ID:jSEsUNOr リップルが重い腰を上げ始めたから、そろそろどっちかに動くぞ
638承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:38:21.36ID:VbMrXJ4r 上がって3万の利益を逃すか
下がって10万のリスクを回避するか
下がって10万のリスクを回避するか
640承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:45:08.21ID:jSEsUNOr641承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:47:11.26ID:Ilmc/tLR アルトドレインくるゎ
642承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:47:12.94ID:JDANIrcP 出来ない奴ほど限界を決めつける
出来ない理由探す
出来ない理由探す
643承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:47:47.65ID:5X2q9TyS 106万位でパッチんされる可能性があるから利確しちゃったよ
644承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:51:09.11ID:lL3Iwdrd 上げても下がんね
645承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:51:52.57ID:JDANIrcP これ下がるとしても108万は越えないと無理だよ
値幅考えて今ショートする奴はキチガイ
値幅考えて今ショートする奴はキチガイ
646承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:51:58.54ID:QDIv1H2k おまいら、イーロンマスクがビットコイン配ってるぞ
647承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:54:15.85ID:OVXLczcU マジかよテスラの株買ってくる
648チンポ・スライス9604L 1.46枚
2020/06/04(木) 12:55:03.47ID:xPT7PkMb 🙃かかか 簡単だったな?おめぇら
649承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:56:00.09ID:l+1Lo/qn もーがまんできん!どてんL
650承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:56:19.46ID:QDIv1H2k これ詐欺だわ気を付けろ
653承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:58:34.64ID:ZB+XTkqc スリッパ隊頑張っとんな
654承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:58:35.12ID:rpMn228r インチキ甚だしいな
655承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:01:00.68ID:ZDRIlDUp >>651
自分も最近始めて低額スタートだから参考にさせてもらうわ
自分も最近始めて低額スタートだから参考にさせてもらうわ
656承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:05:20.58ID:qzi5w0Kv お前らみたいなかも集めて落とすやつだから気をつけろよ
657承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:09:04.24ID:JDANIrcP この時間 漠上げするよ
13:30位と思うけど15:00まで見といて
俺の霊感は凄いんだわ
13:30位と思うけど15:00まで見といて
俺の霊感は凄いんだわ
658承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:12:03.06ID:rhRYgoAo 55万12枚ですけど質問どうぞ
659承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:12:52.60ID:VbMrXJ4r アルトドレインくると暫くビットコが伸びるんだけど、結局それって売り抜け時だからストーンとくるんだよな
660値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/04(木) 13:13:03.99ID:5Uwzdqwl どうしよう・・・イケハヤがビットコイン買いたくてうずうずしてる(涙目
661承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:14:09.93ID:QDIv1H2k ちなみに1万が一週間で約40万になった
662承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:14:17.67ID:ci7teqSd ダウは明日夜遅く暴落かな?
今夜かもだが。
ダウチャートの節目かトランプの行動がきっかけになるかその辺かな
今夜かもだが。
ダウチャートの節目かトランプの行動がきっかけになるかその辺かな
663一本糞研究家
2020/06/04(木) 13:17:01.24ID:KF8JFhi0 モグモグ
おいしいわぁ
えっ?これかりんとうよぉ
有村架純
おいしいわぁ
えっ?これかりんとうよぉ
有村架純
664値動キスチュ(損益-96000)
2020/06/04(木) 13:18:55.27ID:5Uwzdqwl ドテンショートしたイケハヤ様が買いたがっている今、もう一段階なにか凄い調整が来る
665承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:21:34.46ID:Px3THzQ4 イナゴ野郎をぶっ殺せ!!
666承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:22:34.78ID:ci7teqSd 今、一時間足で階段チャートの三段目のヨコヨコだから感覚的には数時間以内にどっちかに大きく飛ぶ気がするね。
667承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:27:16.66ID:G+VJEI1+ あーまた買えなかった
もう下がらないかもしれないなぁ
もう下がらないかもしれないなぁ
668承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:28:40.53ID:3mybGQ3d 2.8万ドルねえ…
669承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:31:29.09ID:cYE0ez4K 9600台は売りましでOKだろ
今日必ず9500は割ってくる
今日必ず9500は割ってくる
671承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:33:55.79ID:QYrLmyCj ガラくるよ
672承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:36:20.77ID:rL0o2+7T ああああロング入れたのにー
673承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:36:27.47ID:WP/HDqYb 今年は年末ダブルトップかちょい抜けでお預けだと思うな
それまでに85まで落ちるかもしれんし170までたいした調整もしないで上がっていくかもしれんし
はたまた無難に130まで上がってそこらから100の調整して上昇するかもしれんし短期で考えると難しいところ
それまでに85まで落ちるかもしれんし170までたいした調整もしないで上がっていくかもしれんし
はたまた無難に130まで上がってそこらから100の調整して上昇するかもしれんし短期で考えると難しいところ
676承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:39:46.24ID:rL0o2+7T 頑張れ♡頑張れ♡
678承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:40:38.32ID:bCVrsIf9 >>652
ワイ0.1から0.7枚まで増えたで
ワイ0.1から0.7枚まで増えたで
679承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:41:32.25ID:rL0o2+7T 下がらないでー!!
681承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:41:53.36ID:rL0o2+7T むきゃー
682一本糞研究家
2020/06/04(木) 13:42:02.32ID:KF8JFhi0 早く勃起上げさせて便座作りなさいよ!
このハゲー!
元議員
このハゲー!
元議員
683承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:42:07.77ID:bCVrsIf9 上髭連発そしてヨコヨコ 天井くさいぞ
684承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:43:06.26ID:QDIv1H2k >>678
やるな、俺と同じや!
やるな、俺と同じや!
685承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:46:24.50ID:rL0o2+7T 勃起みせてくれ
686承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:48:38.49ID:cYE0ez4K 今ショートできてない奴はダメ
687承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:48:46.71ID:hq5fhS9O ドル円109
688承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:49:04.33ID:hKUZ4chg これさらに下げるだろ
689承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:49:31.39ID:G+VJEI1+ 102万くらいにならないと買えない
690承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:49:38.00ID:ci7teqSd 階段チャートになってるから飛ぶよね。今は下っぽいな
691承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:49:45.43ID:y6xkSld4 総悲観だな
692承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:49:50.51ID:/zJrXIEV びびって買えないやつはいつまでも買えない
693承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:51:06.77ID:hq5fhS9O 下がったらナンピン
694承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:51:41.48ID:RX5UVafM どう見ても上げるための下げ、108万は揺るがない
695承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:52:08.19ID:VbMrXJ4r アルト先行指標だな
696承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:59:44.40ID:R25mgT4G マジで4時間足「ダイアグラム1 空売りの構造」の画像のまんまやんけ
あれ通りに行けばそろそろ適切な空売りのタイミングやん
あれ通りに行けばそろそろ適切な空売りのタイミングやん
697承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:00:22.48ID:wXiRor1B 150万到達するまでSはひたすら焼かれるよ。
次10万幅の調整があるとしたら120万。
次10万幅の調整があるとしたら120万。
699承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:03:03.75ID:ZB+XTkqc まあ教科書通りのパターンは意識する人が増えれば増えるほど鴨にされるけどね
700チンポ・スライス9604L 1.46枚
2020/06/04(木) 14:03:30.79ID:5PwXbYFy チンポ・スライスは
0.14枚スタート現在0.31枚👊
100枚にしてやるぜ👊
0.14枚スタート現在0.31枚👊
100枚にしてやるぜ👊
701承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:06:15.41ID:yc6KZAtV >>700
オチンポ絶好調vvvvvv
オチンポ絶好調vvvvvv
702承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:06:35.82ID:7MV8Vnqa 教科書w
703承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:08:00.48ID:VbMrXJ4r >>699
教科書ください
教科書ください
704承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:08:02.46ID:ElK43X8i イーロンマスクにビットコ送ったら倍になって返って来んだが
これ倍々ゲームで無限に儲かるやん
これ倍々ゲームで無限に儲かるやん
705承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:09:25.50ID:rL0o2+7T 9650L同値撤退しちゃった
706承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:09:43.15ID:l+cLfJAr いつの間にか1万ドル割ってた
707承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:10:14.52ID:bOW12zOL みるく大先生逝ってしまったん?
708承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:11:19.21ID:uc4D23cj このスレも凄い過疎ったな
709承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:12:30.24ID:yc6KZAtV710承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:12:49.42ID:62Qw8c65 元々こんなもん、去年は草男がアホみたいに連投してたからな
これだけ上がって出てこれないってことは底値売り撤退か
これだけ上がって出てこれないってことは底値売り撤退か
2020/06/04(木) 14:13:15.06ID:5PwXbYFy
712承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:14:49.06ID:yc6KZAtV713承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:14:49.97ID:N8AebGRU >>711
見方わからん
見方わからん
714承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:15:00.58ID:4kUC5Iyf チンポびんびんじゃん
715承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:16:46.32ID:7MV8Vnqa チンポビンビン物語
716承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:16:56.26ID:rL0o2+7T これ上なの・・・?
717承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:19:09.71ID:lL3Iwdrd 上に見えんな夜までまつか
718承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:20:12.23ID:hq5fhS9O 名前にチンポ付けるとスレの空気が友好的になるとか住人の精神年齢がヤバいんだけどw
2020/06/04(木) 14:21:39.05ID:5PwXbYFy
720承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:22:43.22ID:N8AebGRU 上やん
721承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:22:49.17ID:VbMrXJ4r マンコ連呼してスレの空気が敵対的になった奴もいたぞ
722承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:23:26.49ID:rL0o2+7T >>719
9462Sなのに儲かってるん?
9462Sなのに儲かってるん?
723フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 14:23:46.66ID:aUrWO86A このスレなんて頭おかちい人しかいないしいいじゃん
725チンポ・スライス9609L 1.47枚
2020/06/04(木) 14:24:45.58ID:5PwXbYFy まぁ楽しくやろうぜ👊
5ちゃん住人みんなで金持ちになろう🤑
5ちゃん住人みんなで金持ちになろう🤑
726承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:25:35.84ID:yc6KZAtV 今日からチンポ先生のミラトレしますね!!!
727承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:25:36.44ID:jSKLbi2A728承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:25:52.66ID:n7CBk2M5 みるく先生何かあったのか?
729ペニス
2020/06/04(木) 14:26:08.23ID:/ErCl9nV ワハハちんぽ👊
730承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:26:15.22ID:yc6KZAtV734チンポ・スライス9609L 1.47枚
2020/06/04(木) 14:29:04.47ID:5PwXbYFy735承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:30:07.07ID:jSKLbi2A738承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:33:34.83ID:lL3Iwdrd あがらんねー
739チンポ・スライス9609L 1.47枚
2020/06/04(木) 14:34:10.18ID:5PwXbYFy >>724
0.14枚だから14万くらいだな👊
0.14枚だから14万くらいだな👊
742承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:37:41.41ID:k9UNk1Ym なんで見ず知らずの人に大事な手法教えなきゃあかんのだ?
743承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:37:55.57ID:N8AebGRU 見方分かるくせに見方分からんって言ってる奴いるやろ?
744チンポ・スライス9609L 1.47枚
2020/06/04(木) 14:38:57.22ID:5PwXbYFy746承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:39:40.92ID:jSKLbi2A >>741
手法?だってコロナショックからずっと上げてんじゃん 基本ロングでショートでスキャして買い増ししていくけど 、、、
手法?だってコロナショックからずっと上げてんじゃん 基本ロングでショートでスキャして買い増ししていくけど 、、、
748承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:44:41.29ID:lL3Iwdrd ハイレバだとちょこっと上がっただけで5000、1万もうかるからなw
752フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 14:48:46.09ID:HJgN2Fv3 >>747
巨乳が好きだって言ってるのに毎回ホモに仕立て上げるのは君か!せっかく褒めたのに!😡😡😡😡
巨乳が好きだって言ってるのに毎回ホモに仕立て上げるのは君か!せっかく褒めたのに!😡😡😡😡
753承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:50:26.41ID:cYE0ez4K 1000ドル幅をハイレバSで一瞬でとる以上の物はない
まあ月に1回くらいだけど
まあ月に1回くらいだけど
754承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:51:07.82ID:3TqkFrLO 株が天井くさいから仮想通貨も遅かれ早かれくる
755承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:51:42.49ID:rL0o2+7T 煮えきらないな
下げに時間かかってるのは誰か買い支えてるのかな?
下げに時間かかってるのは誰か買い支えてるのかな?
756承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:53:45.07ID:lL3Iwdrd あがらんかー
758承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:55:27.35ID:kIq5Q2z/ 夜には107万ぐらいまではいくやろ
759承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:00:25.99ID:ttBwVprO 人妻ヨイショしまくって馴れ合ってた奴らは全員死んで欲しい
臭くてしばらくスレが見れなかったぞ
臭くてしばらくスレが見れなかったぞ
760承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:04:24.22ID:jSKLbi2A あれは気持ち悪かった
761承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:06:26.88ID:N8AebGRU >>759
ほんこれ
ほんこれ
762承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:06:31.40ID:k9UNk1Ym なにそれキモイキナリ言うお前もキモ
763承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:08:24.69ID:/zM8mand >>759
オタサーの姫w
オタサーの姫w
764承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:09:19.07ID:XeXtamdK 個人的には人妻さんまたね!とか言ってたやつがエクストリームにきもちわるい
766チンポ・スライス9611L 1.51枚
2020/06/04(木) 15:09:39.77ID:5PwXbYFy 今日は蒸し暑いな👊
767承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:12:49.29ID:pEyPJLMS もっと元気に上下してくださいよー。
769承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:13:53.30ID:OQnL/3Tk 5.600幅一気に落ちそう
770承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:15:24.54ID:rL0o2+7T 9630でL入った
さあどうなる
さあどうなる
771フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 15:15:38.03ID:HJgN2Fv3 小野ちゃんまたねとか言われたことないけどそれは
772チンポ・スライス9614L 1.84枚
2020/06/04(木) 15:16:47.65ID:5PwXbYFy おっと買い足された👊
775承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:18:51.58ID:yc6KZAtV ダウパイセンしっかり穴埋めするならわいは29000で100倍ショート打とうとおもとる
776承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:19:10.74ID:pEyPJLMS ボーナスつっこみたいからしばらく下がらねーかな
779承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:22:12.27ID:yc6KZAtV >>777
こんにちは天井ハイレバロングセンパイ
こんにちは天井ハイレバロングセンパイ
783チンポ・スライス9614L 1.84枚
2020/06/04(木) 15:24:20.51ID:5PwXbYFy もう1回は9300〜で拾い直せそうだよな🤔
極微益で撤収も視野だな
極微益で撤収も視野だな
784承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:24:54.98ID:7MV8Vnqa て言うかこんな糞コインを低レバで真顔で出きる奴が凄いけどな
為替と株が普通メインじゃないのか?
為替と株が普通メインじゃないのか?
785承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:26:18.60ID:7MV8Vnqa789承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:30:21.50ID:lL3Iwdrd FXGTは為替もビットコも取引できるからいーよね
為替はスプきついから向かないけど
為替はスプきついから向かないけど
790承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:30:27.67ID:RX5UVafM792承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:33:14.27ID:G+vZ1/kx もうちょいあがって9670L回収させてくれ・・・
793承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:33:58.41ID:Iq9CxlcW ハイレバなんて少し逆に動いただけで死にそう
プラスで余程自信がある時だけやってる人が多いのでは?
プラスで余程自信がある時だけやってる人が多いのでは?
795承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:34:05.69ID:rL0o2+7T ちょっと上がってきた
800チンポ・スライス9614L 1.84枚
2020/06/04(木) 15:40:41.05ID:5PwXbYFy 使えないテクニカル代表
エリオット波動👊
エリオット波動👊
801フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 15:47:41.19ID:HJgN2Fv3 1億数千万損切って退場とかそこまで資金あっても全力でいくもんかねぇ
ある程度までいくとやっぱ狂っちゃうのかな
ある程度までいくとやっぱ狂っちゃうのかな
802承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:48:01.71ID:kjm87B5k ワイの78万ロングはいつ利確すればええんや?
803承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:48:38.66ID:lL3Iwdrd もうちょいあがらんか
805承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:50:05.56ID:7MV8Vnqa 明日雇用統計 ダウ漠上げでピークを迎え そこからビットコに金が、、、、胸熱
806承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:52:39.99ID:hq5fhS9O 株もあれだけど、金も天井臭いんだよな
…覚悟せざるを得ない
…覚悟せざるを得ない
807承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:53:54.96ID:dpLs52TL もしかして下向トレンド入ってない?
808承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:54:08.61ID:lL3Iwdrd 今日は動かん日?
809承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:55:12.13ID:QgGFV8aP 維持率300位でやるドキドキ感堪らない
810承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:57:02.24ID:VBrzKVoa 4時上げ
811承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:57:09.08ID:TXoQztW4 あと4分で上にぶち抜くよ。
812承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:59:08.97ID:pyUBKPR/ おぎゃーおぎゃー
813承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:02:00.31ID:lL3Iwdrd 下にぶちあげたw
814承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:02:19.80ID:aq4SUVJp 上やな
815承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:02:47.15ID:dpLs52TL 9500までは下がる臭いな
816承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:04:10.33ID:sJrzShhu 来たぞ!
817承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:04:20.02ID:0j9fFAvF 人妻w
承認欲求と自己顕示欲の猛者
承認欲求と自己顕示欲の猛者
818承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:05:10.20ID:TXoQztW4 絶対に言えないけど人妻がアップした写真で抜きました
819承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:08:12.41ID:7MV8Vnqa 🤮
820承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:09:31.08ID:pyUBKPR/ 🤮
821承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:10:47.03ID:TXoQztW4 正直いっぱい出た。
822承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:10:57.41ID:VYfk4pwp 書き込みが減るw
823承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:12:00.93ID:oK9VS3NL ハイレバ低レバってよく言ってるけど、何倍までが低レバで何倍からがハイレバ?
4倍ぐいまでなら底レバなの?
4倍ぐいまでなら底レバなの?
824承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:12:14.36ID:pyUBKPR/825承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:14:42.12ID:WP/HDqYb 仮想通貨は100万以下の小銭を増やすパチ感覚の遊びだと思ってやってるわ
税金考えたら1千万レベル金入れるような代物じゃない
税金考えたら1千万レベル金入れるような代物じゃない
826承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:15:28.24ID:7MV8Vnqa んだ
827承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:16:18.41ID:7MV8Vnqa 人妻デリヘルの人妻じゃない率
エアー人妻ばかりやで
エアー人妻ばかりやで
828承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:17:56.81ID:lL3Iwdrd 1000円から遊ぶ商品やで
830一本糞研究家
2020/06/04(木) 16:22:12.77ID:KF8JFhi0 便座が出来上がるのはやはり夜になりそうね
でっけぇ一発捻り出すために
たくさん買いなさいよ
三田友梨佳
でっけぇ一発捻り出すために
たくさん買いなさいよ
三田友梨佳
831承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:24:05.16ID:7MV8Vnqa >>823
国内の為替が25倍規制だし これも低レバじゃないかな 50でも低レバ言う人居るし ハイレバは100からじゃない?
国内の為替が25倍規制だし これも低レバじゃないかな 50でも低レバ言う人居るし ハイレバは100からじゃない?
832承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:24:59.11ID:lL3Iwdrd あがらんな
833承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:27:30.25ID:BJRIRUAR この前の暴落からあまりにも静かにじわ上げしてて怖いわ
まだ100万超えてるから普通はもっと上下するはずやろ
まだ100万超えてるから普通はもっと上下するはずやろ
834承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:28:37.76ID:3da6rjcS 上げ相場終了と思ってたけど
もう少し続きそうですね。
一昨日の夜のセールで買えば良かった。
今晩は流石にセールやらないよね?
もう少し続きそうですね。
一昨日の夜のセールで買えば良かった。
今晩は流石にセールやらないよね?
835承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:29:15.29ID:Kss4ASkW 株が下がればビットコインも下がる。
今はGAFAMの株が一番の安定資産だよ。
今はGAFAMの株が一番の安定資産だよ。
836承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:29:19.97ID:WP/HDqYb 9月に70万か150万か
837承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:29:30.98ID:hq5fhS9O 二番底ラリーに入る前のグランドフィナーレやで
838承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:32:44.54ID:BJRIRUAR Twitterで有名な乳大先生が消えた理由知ってる人おる?
839承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:33:06.89ID:FA1W8nsM >>827
稲妻ですか?
稲妻ですか?
840承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:33:07.60ID:pyUBKPR/ 裸足になってどーするつもりそのままどこかへ歩いていくの
841承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:36:05.72ID:WP/HDqYb 暴落する前に今よりアルトが30パー以上は上げるよ
842承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:37:08.71ID:pyUBKPR/ そしたら買い増ししゅるー
843承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:37:43.20ID:fPV3ns+5 モナ300円が暴落の合図な
844承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:38:16.37ID:lL3Iwdrd 上がりそうであがらんな
845承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:39:00.39ID:BJRIRUAR ビットコインは上がってないけどbatがめっちゃあがってりゅー
846承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:39:04.48ID:CJElvjbD 人妻でてこいいいちゅっちゅうう
847承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:40:12.89ID:CJElvjbD おっぱいーーーーーおっぱいーーーーー
848承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:40:20.25ID:pyUBKPR/ LSKvoteしだしたらあげあげ
849承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:41:46.51ID:rL0o2+7T 難易度調整に期待だ
850承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:44:45.81ID:hq5fhS9O こんなん言い出しよった
https://twitter.com/cissan_9984/status/1268409502102990849?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cissan_9984/status/1268409502102990849?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
851承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:46:56.71ID:lL3Iwdrd あがれー
852承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:47:00.27ID:aj+wGmc9 いきなり一気に落としてくるよな。
854承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:47:26.59ID:ssxF8eAC 聞きたいのだがショートしてる人ってどこまで下がるとみてんの?
855承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:47:34.19ID:rL0o2+7T pamp
857承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:51:03.71ID:aj+wGmc9 なんか一瞬で梯子外してきそうな上げ方やわ。
858承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:51:49.19ID:tn9TWjvC 短期で9300までは下げるかな
859承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:52:38.50ID:G+VJEI1+ 4000まで落ちてくれないかな
860承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:53:07.16ID:8ngUwhm3 まあ一旦落とすだろ
862承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:00:45.42ID:lL3Iwdrd あかんか
863承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:02:07.32ID:3loBi3tO 割れぞうです
864承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:02:40.36ID:lL3Iwdrd がんばれー
865承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:03:08.87ID:rL0o2+7T 頑張れ♡頑張れ♡
866承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:04:18.24ID:jCbqEvQk なんで帰宅してチャートみたら落ちてくるの?😭
867承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:04:50.05ID:gzYNulId 国内チャートだが15分足と日足チャートが
pinoとparmぐらい似てる
pinoとparmぐらい似てる
868承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:05:00.35ID:kOomMKzf 買い支えリバ脳になってて手放すに手放せない…ぅぅ…
しばらくチャート見るのやめるかな?w
しばらくチャート見るのやめるかな?w
869チンポ・スライス9614L 1.56枚
2020/06/04(木) 17:05:11.33ID:5PwXbYFy 上げきれないか🤔
870承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:05:24.86ID:lL3Iwdrd あかんわ
871承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:05:44.15ID:rL0o2+7T あかん建値に戻ってきた
872承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:07:06.38ID:gzYNulId コロッケと五木ひろしぐらい似てると言った方が良かったか?
873承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:08:29.43ID:aj+wGmc9 この辺りはやっぱり売りか
874承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:11:26.28ID:gzYNulId この前10500ドル手前まで行って速攻で落としたのって、まさに二番底コースを目指すためだと思うわ。
さらにメックスランカー全員ショートとか。
株もダウは今夜か明日か、遅くとも月曜には下窓でぶっとぶ展開で大調整第2段来るだろうから。
やっぱトランプがキッカケになるかな。
さらにメックスランカー全員ショートとか。
株もダウは今夜か明日か、遅くとも月曜には下窓でぶっとぶ展開で大調整第2段来るだろうから。
やっぱトランプがキッカケになるかな。
877承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:16:34.83ID:OQnL/3Tk 全く動いてない梁毛
878承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:24:18.67ID:LeQsImir 大口は遥か下から持ってるから売り放題、これを忘れちゃいけない
879承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:26:35.02ID:YD0PPbIc お前ら直近で買うとしたら何ドルくらいで入る?
881承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:29:02.52ID:lL3Iwdrd これあがるん?
882承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:29:05.43ID:rL0o2+7T あんぎゃ
883承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:31:07.10ID:/HPDO9D8 えええー引き返さないで
108万お願いだから助けて
108万お願いだから助けて
884承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:31:51.79ID:rL0o2+7T 微損撤退した
886承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:33:34.62ID:oDGKJYIN レンジでぎゃあぎゃあ言いなさんなw
887承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:34:41.38ID:jCbqEvQk リバらんね無理だロング損切り
888承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:36:54.18ID:/HPDO9D8890承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:39:10.09ID:TJ8EvUzK 108現物ならだけど、FXのロングだったら年末までで金利どんだけかかんのかな
891承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:39:42.85ID:wzqRkIZ6 四時間足見ると、今つぎの21時からの足で決着だな
892チンポ・スライス9615L 1.77枚
2020/06/04(木) 17:39:42.99ID:5PwXbYFy 🙄💭
893承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:39:58.05ID:/HPDO9D8 >>889
もう助かるなら107万でもいい感じがしてきた これ以上落ちないで欲しい
もう助かるなら107万でもいい感じがしてきた これ以上落ちないで欲しい
894承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:43:02.58ID:/HPDO9D8 すごいヤな予感する
896承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:44:04.08ID:TJ8EvUzK これ買い支えてるように見せながら下げてるねえ
ムカつく動きだわあ
ムカつく動きだわあ
897承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:44:41.94ID:wnqCFajr >>894
損切り推奨
損切り推奨
898承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:45:37.56ID:G+VJEI1+ これはいつもどおりの上がる形だねぇ
900フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 17:46:16.50ID:IV7iMHhc >>893
場合によってはすぐ損切るんだよ
あの下落のあとじゃみんな必ず戻りでショートするから、あの高値抜きそうになかったら損切って下から入り直した方がいい
そのショートを飲み込んで強そうであれば高値も抜けるだろうから状況次第で判断しよ
場合によってはすぐ損切るんだよ
あの下落のあとじゃみんな必ず戻りでショートするから、あの高値抜きそうになかったら損切って下から入り直した方がいい
そのショートを飲み込んで強そうであれば高値も抜けるだろうから状況次第で判断しよ
901承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:46:46.48ID:Ilmc/tLR 無限ヨコヨコ
902承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:46:52.35ID:QHa2Khi1 dmmレバ手数料とスプレッド高すぎる
ムカつく
ムカつく
903承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:47:16.52ID:aj+wGmc9 10000ストップで売ってみるか
904承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:48:23.56ID:rL0o2+7T 上げるんなら下げないでほしいね
まだどっちか分からんが
まだどっちか分からんが
905承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:49:44.84ID:TJ8EvUzK 12時以降の定時が全部サゲ目なのが気持ち悪い
906承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:50:46.51ID:wnqCFajr いま買ってるひとは為替とかやらんやつだろ
もう3回上値抑えられて1日で落とされた時点で決着してると考えられないのか
もう3回上値抑えられて1日で落とされた時点で決着してると考えられないのか
907承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:52:09.59ID:jCbqEvQk 高値ロングは損切りして大きく下がった時に買った方取り戻せる可能性あると思う
908承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:54:09.13ID:MfZ2aerP こんだけ買い支えあって落ちるはずがない
909承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:56:16.95ID:5X2q9TyS >>802
スワップ今いくら?
スワップ今いくら?
910承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:57:01.00ID:jCbqEvQk 下目線多いと言うことは…
911承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:58:59.05ID:/zJrXIEV 地震を持ってロング握っとけ
さもなければこれからの大相場で損切り地獄を味わうことになるぞ
さもなければこれからの大相場で損切り地獄を味わうことになるぞ
912承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:59:18.27ID:5X2q9TyS913承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:59:34.99ID:/zJrXIEV 自信な
914承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:00:23.40ID:bHSxDa9M ノーポジに負けはないって教科書に書いてあったぞ
お前らちゃんと復習しろよ?
お前らちゃんと復習しろよ?
915承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:00:47.46ID:QYrLmyCj そろそろガラが来そうだけどね
916承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:01:25.55ID:XXaTkk/T 買い煽りMAXの記事だらけだよなwww
また1度軽ーく上がってから逝くのかな?
また1度軽ーく上がってから逝くのかな?
917承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:01:26.70ID:vxSj1yy3918承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:04:20.31ID:7MV8Vnqa 自身
919承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:04:42.82ID:aj+wGmc9 上は9700も厳しそう
920承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:04:50.94ID:8Bdd7PAB 朝二枚だけロングして昼間ずっと見れなかったからドキドキしながら損益見たらプラス40円でワロタ
921承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:05:58.15ID:TJ8EvUzK 金利考えたら買いは現物の方がいいのかもなあ
ロングってぐらいだし
ロングってぐらいだし
922チンポ・スライス9615L 1.77枚
2020/06/04(木) 18:06:30.66ID:5PwXbYFy 9650でヘッジショートに切り替えるか
🙄💭
🙄💭
924承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:07:41.83ID:wnqCFajr >>922
だからお前はへたなんだよ
だからお前はへたなんだよ
925承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:08:06.12ID:YD0PPbIc ロング持ってるけどショートに切り替えた方が良さそう?
一時的な上昇を信じてるんだが
一時的な上昇を信じてるんだが
926承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:09:27.69ID:Ilmc/tLR 一万ドルまではいきそう。そこからショーツする
927承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:10:15.95ID:aj+wGmc9 10000早期復帰は厳しいやろ。
928承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:12:13.08ID:wnqCFajr >>925
ロングでいいだろ
ロングでいいだろ
929承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:14:03.95ID:gzYNulId 今度10000ドル復帰するときはもう上に突き抜ける時でしょう
930承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:15:22.69ID:wnqCFajr 107までは雲があるから上がり、フィナボッチ指数関数的にはその後100以下まで下がる
さっきフィネでロング現引きあったからしばらくはロングだろ
109で捕まってるやつはいつ助かるかはわからんから損切るだろ
さっきフィネでロング現引きあったからしばらくはロングだろ
109で捕まってるやつはいつ助かるかはわからんから損切るだろ
931承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:16:37.59ID:MfZ2aerP 異常な底固さ
932承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:19:54.35ID:rL0o2+7T 落ちるナイフだな
933承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:20:07.16ID:yc6KZAtV イケハヤの逆張りでなんぼでも儲かる
934承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:20:25.35ID:wnqCFajr よこよこしながらOI増やしてる時点でもう107まではトリプルリーチかかってんだよ
935承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:20:32.62ID:11XA5vCO またかよ
936承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:20:33.30ID:1loHwSFQ ワロタ
937承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:20:50.31ID:wNcRP8Nf おぅ
938承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:20:56.05ID:j1tsE2YM リバらんでいいからもう90行けや
939承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:21:10.00ID:pEyPJLMS ほんま下りははええw
940承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:21:13.47ID:AxNjk309 うーわ
941承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:21:48.99ID:/HPDO9D8 ぁぁぁあほんとやめて
942承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:22:02.90ID:wNcRP8Nf あほくっs
943承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:22:05.07ID:9RLRZch/ こればっかりだなww
944承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:22:07.01ID:YmC73xie いいぞー
945承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:22:22.55ID:xHSEpKe6 諦めてたのに今見たら利獲してたw
946承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:22:48.21ID:yc6KZAtV ロンカスは何回イケハヤに負けるんだー?
いい加減イケハヤの呪いに打ち勝てよwwww
いい加減イケハヤの呪いに打ち勝てよwwww
947承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:22:59.47ID:wNcRP8Nf ここからゼンモだぞ急げ
948承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:23:04.64ID:k9UNk1Ym だめやんw
949承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:23:05.80ID:rL0o2+7T 損切りして損失を300円に抑えた俺マジ神・・・
危なかった
危なかった
950承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:23:16.45ID:TB9xqG+4 下ヒゲ凄い
951承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:23:19.73ID:pEyPJLMS 髭の動きうめえなあw
952承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:23:24.18ID:TXoQztW4 人妻ー!!はやく来てくれー!!
953承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:23:34.48ID:11XA5vCO 下ヒゲすげー
954承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:24:25.26ID:cYE0ez4K もっと下がれや!8500!
955承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:24:46.40ID:wzqRkIZ6 499:承認済み名無しさん:2020/06/04(木) 09:57:43.68 ID:wzqRkIZ6
こないだの暴落と全く同じ分足
高値から、ブレイクポイントまで全モ、ヨコヨコから一気に下いった
やっぱり一旦こうなったか
ここで止まれば、上継続だけどどうなるか
こないだの暴落と全く同じ分足
高値から、ブレイクポイントまで全モ、ヨコヨコから一気に下いった
やっぱり一旦こうなったか
ここで止まれば、上継続だけどどうなるか
956承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:24:47.30ID:aj+wGmc9 売り正解やったか。
9700突破は厳しいな。
9700突破は厳しいな。
957承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:25:49.22ID:bCVrsIf9 20万位おちてもええんやぞ
958承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:25:56.89ID:gzYNulId なぁだから言ったのにー
まんこあなるわなー
まんこあなるわなー
959フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/06/04(木) 18:26:11.90ID:FY1zYhlO なんで仕事終わる前にやるのおおおお
960承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:26:12.30ID:wNcRP8Nf これじゃ客離れるよ
買おうと思う?
買おうと思う?
961承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:26:44.89ID:cYE0ez4K こんなしょぼ下げいらない
1000ドル級を頼む!
1000ドル級を頼む!
963チンポ・スライス9608L 2.13枚
2020/06/04(木) 18:27:03.09ID:5PwXbYFy ちっ😠
964承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:27:22.78ID:wNcRP8Nf それでも 104万
965承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:27:30.41ID:zgS0KidK これ結局上げじゃね……?
966承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:27:35.56ID:gzYNulId ビットコインだけなら分からんとこだがおやむしろ上がる為の〜だが今は株も大事なとこ来てるしアメリカがあれだしって場面だから
967承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:27:46.16ID:yc6KZAtV >>963
チンポの損益グラフが賢者モードになるでwwwwwww
チンポの損益グラフが賢者モードになるでwwwwwww
968承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:28:29.39ID:3da6rjcS どうしよ。
買いたいけど
もう一段下に行きそう。
上げ相場終了の可能性もあるし。
決断ができない。
買いたいけど
もう一段下に行きそう。
上げ相場終了の可能性もあるし。
決断ができない。
969承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:28:32.42ID:11XA5vCO ダラダラ一日かけてあげたのに一瞬だもんな
970承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:28:58.69ID:HyQyI2ud オワだね
下へ下へ引っ張られて、このままオワだよ
下へ下へ引っ張られて、このままオワだよ
971承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:29:04.93ID:zHTuix8P 例のダイヤグラム始まったなw
973承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:29:17.93ID:HyQyI2ud オワ
目標65
目標65
974承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:29:25.75ID:quCRBQbU あげるためのsageやー
975承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:29:50.21ID:bCVrsIf9 えー戻っちゃうんか?
976承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:29:55.82ID:gzYNulId あとはいつダウ様が怒りの鉄拳振り落としバク下げかますかだよ。
その底を狙って買えれば大統領選前までずっと上かも
その底を狙って買えれば大統領選前までずっと上かも
977承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:29:56.18ID:7QgBg1Ah 総悲観?
979承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:30:49.28ID:EU71C04U 上がるとしても一回日足雲まで落ちると思うんだけどなあ
980承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:31:03.33ID:cYE0ez4K 第二波きそう
最低9000は切ってくれないと困る
最低9000は切ってくれないと困る
982承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:31:08.25ID:4yjqwJgh 総悲観も売り
983承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:31:15.87ID:MfZ2aerP 全然落ちてねぇじゃん
984承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:31:23.08ID:gzYNulId メックス9480ドルの守護神が負けたら暴落だな
985承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:31:43.94ID:BJRIRUAR これが9600ドルまで戻るなら上いく
そのままなら暴落くる
そのままなら暴落くる
986承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:33:34.52ID:Hhyygo6o987承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:34:12.08ID:oTJrm4lm 養分貯めてんだよ
早朝までにはまた爆上げする
早朝までにはまた爆上げする
988承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:35:10.99ID:/zJrXIEV これはだめだ
989承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:35:29.66ID:C9Uu0G1p 誰か次スレを
990承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:35:47.74ID:cYE0ez4K こんな高値買う奴頭おかしいよな
金いらないのか?
金いらないのか?
992承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:36:29.13ID:yc6KZAtV ロンカスが強気だからまだ落とそうよwwww
あげるのは心折ってからだろwww
あげるのは心折ってからだろwww
993承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:36:42.49ID:TJ8EvUzK 電話してたら
ありゃーやっぱりか
ウンコハミ出しかけてたもんなあ
ありゃーやっぱりか
ウンコハミ出しかけてたもんなあ
994承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:36:49.91ID:aj+wGmc9 10000ドルストップで売りがローリスク
ハイリターンや。
ハイリターンや。
995承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:37:03.66ID:cYE0ez4K どこまで下がるか楽しみすぎる!
996承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:38:32.53ID:Q2jUkVvX ゴミコイン😭
997承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:39:09.54ID:vxSj1yy3998承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:39:44.82ID:mIGtD83f また高い高いやったんか
もはやビットコインの芸風だな
もはやビットコインの芸風だな
999承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:41:25.45ID:4vXsNcfl 質問いいですか
1000承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:41:32.62ID:wNcRP8Nf 騙し下げやで
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 46分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 46分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]