>>493
ビットコ現物と草コイン現物だね
バブル期は何買っても儲かったし草コインなんて一日で1000%とかやってたから頭おかちい
マイナスにしたのはビットコFXハイレバのみ
つまり今のところハイレバじゃなければやれてるということになるお