それか1倍ショートして65万で現物買い込むとか(´・ω・`)
50万まで待たなくても同じ枚数買える
このままあがったら損だけどね(´・ω・`)
書いてて思ったけどこれって結構いいやり方じゃね現物派だけどやろうかなあ