>>315
やり方と相場によるかな、回転が相当うまいならその方がいいけど大抵はガチャガチャ動かすほど利益が減る
今回のコロナ暴落みたいな急激に下げた時に全部仕込んで2倍近くになったら売るが一番リスクなくて楽
例えば今回の3月に50万程度で200万を4枚仕込めてたら5月100万超えた時に4枚売ってれば+200万に出来てた
でも今年は半減期後で来年は上がるといわれてるからもう50万の相場は早々来ない気がする
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2908【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
319承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:49:10.16ID:SXEXM9yC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています