ちょっと相談なんですが、訳あって元手200万を500万にしたくてこの場合FXと現物どっちが増やせる確率高いですか?
因みにFXではかなり損失が出ていて現物ならローリスクで増やす事が出来るのかと、、
アホらしい質問で申し訳ないですが詳しい方教えて下さい