やっと仕事おわり。
今日は特に動きなし。
やっと104.5S刺さってたので、103で刺して寝ます。

スレ2906見る前に、落ちてんだけど、どなたか、リンク持ってませんか?
貼ってくれるとうれしいです。

では、おやすみなさいませー^^