両建てってやった事ないんだけど維持率ってどうなる?
例えばいま、9600Sで入ってるんだけど同値でロング入れる
で、すこし上がったとして利確してまた9600以下までSポジションは損切りせずに持つ
両建てやった事あるやつおしえてくれ