18年前に金投資スレにいたが、その時を思い出した。
理屈的にはあがる下地があり、チャート的にも悪くない。
なんか期待できるけど、知名度は低いわ、身近に賛同者はいないわ。
何年もゴミ扱いだったから、ただの鉄くず扱い。

8年後にリーマンショックとか経て、あの時買っとけばシリーズで
テレビで特集してたよ。