探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part339

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/03(水) 16:01:02.61ID:OBr2dyGT
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part338
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590293924/
2020/06/03(水) 16:01:25.26ID:OBr2dyGT
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/06/03(水) 16:08:56.91ID:bccVj7/3
ネムがとうとう5円に到達したよ(´∀`*)
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 16:11:45.21ID:8bsB8gk2
乙!
2020/06/03(水) 16:19:58.33ID:NJecXgxb
乙です
2020/06/03(水) 17:04:06.85ID:2jeTgnfk
2020/06/03(水) 18:09:00.45ID:1AJfnj3D
>>1
乙乙乙!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 18:14:29.56ID:VC4PVwY2
乙🍛
2020/06/03(水) 18:22:48.67ID:762a7Sgj
イケメン乙!
2020/06/03(水) 19:41:26.25ID:HiH9Dxak
モナナ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:06:19.68ID:kRnysUiY
荒ぶるモナー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:09:47.79ID:07BoakdU
上がるのは大歓迎なんだが、出来高の少なさが気になるな
このパターン、上がった後に急落するケースが良くあるから利確が難しい
2020/06/03(水) 20:19:05.01ID:NJecXgxb
>>12
俺が言うのも変だけど、馬鹿が多いから少しだけでも利確した方がいい。俺は万Monaは動かさないけど。(^ν^)
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:23:37.41ID:kRnysUiY
とりあえず炒飯でも食べて落ち着きなよ
2020/06/03(水) 20:27:00.04ID:1AJfnj3D
ここら辺で跳ね返されると思ったのか190〜191で売り板慌てて出してる感がひどい(笑)
2020/06/03(水) 20:40:09.57ID:rh09OGBK
6月は地合い200円で半減期に向けて1000円目指すのな。BTCに巨大ガラが来ず150万までじわ上げなら可能性は充分ある。
2020/06/03(水) 20:41:23.23ID:VyVmDVU0
cc上場の時ぐらいまで行けば上々
2020/06/03(水) 20:42:33.84ID:2jeTgnfk
300はまで上がるは事実だな。揺さぶられるだろうけど。
2020/06/03(水) 20:43:03.63ID:rh09OGBK
今年後半に地力で400円台付ければイナゴタワーで瞬間1000円は容易いが、どうか。
2020/06/03(水) 20:44:13.50ID:NJecXgxb
金欲しいなら2割上がったら売りなよ。俺はちょっと違うんだわ(^_^)
2020/06/03(水) 20:46:00.99ID:rh09OGBK
80円で買って4000枚程度しかないから1000円超えるまでガチホです
2020/06/03(水) 20:46:12.06ID:2jeTgnfk
半減期ファンダは4年に一度
9月までに上場とかあった日には‥
2020/06/03(水) 20:49:52.26ID:NJecXgxb
な、簡単だろ?(^_^)
2020/06/03(水) 20:49:58.20ID:jxH18zqN
買い逃した
流石に今は買えねえわ
高値掴みは勘弁
2020/06/03(水) 20:51:00.54ID:NJecXgxb
190円先生なら、この程度。少しは考えなよ小僧(^ν^)
2020/06/03(水) 20:52:40.15ID:NJecXgxb
1650円先生は、オマイラ知ってるだろ?やってみなよ。オマイラやらないなら俺がまた仕掛けるけど、大丈夫🙆‍♂?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 21:00:16.73ID:o4vFm05A
( ^ω^)おっおっお
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 21:02:41.90ID:dazzhDiI
ハゲには何もできないよ
2020/06/03(水) 21:03:23.57ID:jxH18zqN
ちょっとまじで落ちてよ
2020/06/03(水) 21:04:12.15ID:1AJfnj3D
>>24
100円台で買える最後のチャンスでもあるぞ。
2020/06/03(水) 21:05:39.66ID:NJecXgxb
>>29
無理。はよ買わないと殺されるかもよ?
2020/06/03(水) 21:09:39.61ID:qu7Br8Jv
>>21
一生ガチホだなw
2020/06/03(水) 21:11:01.37ID:FPUOP6C/
ショートしてる人は下がってほしい
2020/06/03(水) 21:13:37.47ID:jxH18zqN
買ったよ
これ絶対落ちる
いつも買うと落ちるからな
2020/06/03(水) 21:15:37.25ID:bPqzLdfI
194超えは暫くお預けかな
2020/06/03(水) 21:16:00.85ID:z7Js6Jrz
>>21
ネットハッシュの増加で51%も無理、日本製ASICもある、今はめぼしい仮想通貨も無いし
半減期の情報が広まれば1000超えは全然ありそうだな
2020/06/03(水) 21:17:07.79ID:NJecXgxb
>>34
取引所にあんた金無いじゃん。コンビニ行って送金して、本当の仲間になれたら少しだけ考えるよ。仲間かどうかから。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 21:19:23.52ID:8bsB8gk2
>>22
モナコインは3年
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 21:22:52.29ID:oaHK8i9+
>>34 お前が下手くそなだけなのが3レスだけでわかる
2020/06/03(水) 21:23:47.04ID:jxH18zqN
>>39
ネタってわからない?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 21:27:53.94ID:oaHK8i9+
>>40 ネタやったらおもんなさすぎやろ
2020/06/03(水) 21:28:14.65ID:jxH18zqN
じわじわ200円に近づいてるんだ
2020/06/03(水) 21:30:14.79ID:NJecXgxb
静かにしてよ。あんただけのmonaじゃないんだよ。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 21:34:49.30ID:xMeqeQEp
おまえが一番煩いぞ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 21:45:18.27ID:fZ4blJO5
いっち乙
2020/06/03(水) 21:45:32.17ID:NJecXgxb
🤔
2020/06/03(水) 21:50:04.48ID:NJecXgxb
🤔
2020/06/03(水) 21:50:42.62ID:NJecXgxb
>>44
😑
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:02:42.98ID:5TOxJeHc
191.500の壁
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:07:42.37ID:NOC1Jwo7
崩れたか。利食えばよかった。また上がるのに時間かかるな。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:13:48.03ID:oaHK8i9+
また上がるの時間かかるっていう人よく見るけど
毎日上がってるよな
2020/06/03(水) 22:15:51.63ID:NJecXgxb
俺より頑張れよ。じゃなきゃベラベラ小銭大王黙れ。
2020/06/03(水) 22:19:45.01ID:NJecXgxb
そんなに落として欲しいなら望む額はいくらだよ?売れば下がるよ。簡単なんだが^^
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:27:36.03ID:o4vFm05A
自分が子供のころ思い出せば?
2020/06/03(水) 22:42:04.49ID:NJecXgxb
このくらい言っとけば190円越えさせたこと忘れるだろ?あんたら俺に従えば?かなり儲かるよ(^_^)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:44:13.86ID:4B4RxlWb
まだわからないよ。3連日上がる可能性あり。いずれにしてもある金額で買えるのはいまだけかもしれない。二択上がり相場でヨコヨコになったら上がる可能性のほうが高い。
2020/06/03(水) 22:47:45.14ID:NJecXgxb
>>56
上がるの?上げて欲しいの?
2020/06/03(水) 22:50:14.13ID:kRLfe/I1
弱すぎる
2020/06/03(水) 22:54:37.99ID:H9f7Br0T
ILPとXRPの重要性

ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。

2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。

実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。

これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737

W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/

想定されている接続先は下記の通りです。

1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。

2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。

3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。

4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。


RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409

「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」

ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888

リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp

Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html

W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:55:41.09ID:4B4RxlWb
>>57
とりあえず今日エントリーしたから上がってほしいけど、、下がるなら次回までロングにしようかなと。。
2020/06/03(水) 22:57:24.98ID:HV6nLiKn
102
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:58:24.31ID:oaHK8i9+
日経回復してるし、半減期ネタあるし
中期で見たらまだ上がるだろ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 22:59:27.09ID:4B4RxlWb
この金額以上になったら予定の枚数が買えなくなる予算上。。買ったけど様子見
2020/06/03(水) 22:59:46.21ID:NJecXgxb
>>60
承知した。
2020/06/03(水) 23:05:01.89ID:IJ3n3h6B
下手くそはガチホしてろ
回転して置いてかれるだけやぞー!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:13:32.45ID:5TOxJeHc
売り強いなブチ抜かせてくれない
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:16:09.41ID:4B4RxlWb
>>65
昨日一昨日買わなかっただけで、回転で含み益ありなので、ガチホも多少出来る
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:16:57.53ID:8bsB8gk2
BTCモナコインの邪魔しないで。
2020/06/03(水) 23:21:27.56ID:4K5ngFYe
1モナ=40万円になるのは何時ですか?
2020/06/03(水) 23:22:01.83ID:jxH18zqN
そんな価格になったら日本人に億万長者が増える
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:30:19.10ID:8bsB8gk2
>>69
よっぽどの事がない限りほぼ不可能
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:36:12.48ID:CrmIZo5N
半減期終わったら元の電子ゴミに戻るよ^_^
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:37:16.20ID:4B4RxlWb
ショートの人はあれだけど、、心配しなくても軽々200越えるからそれが200半ば、300越えるの?とか400はとなると、、どの期間まで上がってくってなるから。。その辺はわからないけど、じわじわ上がってるのはたしか。。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:37:28.17ID:E3k18FYt
8600より下に落ちてほしい
2020/06/03(水) 23:43:45.43ID:QCpbvxxE
おまえら税金おめでとうございます!
一度も離隔しなかったら税金は発生しないんだよね?
法人は含み益でも税金発生だけど
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 23:53:41.52ID:4B4RxlWb
BTC が半減期で2か月前から約2倍だと、モナコインが2ヶ月6月175×1.5としたら、262.5低めに見積もって。8月3ヶ月までで2倍計算すると、175×2
350
2020/06/04(木) 00:10:39.43ID:yOtWeE6M
>>71
BTCが5年以内に30万ドル行くってBlockstreamの社長が言ってるし、もしそんな資金が仮想通貨になだれ込むなら
国内取引所に上場してる通貨の中でも、時価総額が低いモナなんか簡単に10万くらいにはなるんでない?

流石にBTC30万ドルはどうかと思うが、GOXの時に3万円台まで落ちて、その後250万まで上がるなんて
夢にも思わなかった訳で、絶対ないとも言い切れない
2020/06/04(木) 00:12:28.11ID:cj6nbEgu
少し黙ってくれないか?
2020/06/04(木) 00:13:56.99ID:yOtWeE6M
>>76
モナの半減期9月だよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:20:30.11ID:jHZdI1lJ
>>79
9月か〜それはじわじわ行きそう。。途中がらも急浮上もありで。
確率濃厚ー
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 00:30:16.54ID:jHZdI1lJ
175×2.5 最高437.5 Jackpotでもここまでは(ヾノ・∀・`)
そうなればSpecial Big Bornus zzz
2020/06/04(木) 00:42:14.27ID:801p4dst
>>77
それ悪質な買い煽りやで
2020/06/04(木) 01:14:47.49ID:1HdBhiiC
モナっぺは後2、3か月楽しみしかないよねー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:25:52.05ID:bUflRXrA
2017のように半減期後の爆上がりがないとは言えない
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 01:29:16.90ID:Nmp/g2nz
>>82
予想や仮定の話すら受け入れられない程余裕ないんですねw
御愁傷様ですwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 05:03:45.28ID:x5UhbqwZ
直近で300まで上がってるしな
当然半減期までにその価格位まで買われる可能性は高い
まあ今から1.5倍と考えたら大儲けって程でも無いけど
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 06:01:48.30ID:krNPlu2w
モナ危ない形してるな
そろそろ一回目の調整がくるのでは? 上昇ウェッジ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 06:18:55.52ID:XZTEy1fI
これイナゴを集めて200円の節目でショートしてくるやつじゃねえの?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 06:22:45.27ID:fh+zVpd0
>>88
あのスプレッドでDMM使うやついるの?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 06:27:22.81ID:krNPlu2w
まだ半減期まで大分あるから
どこかでストーンと アルカモネ
2020/06/04(木) 06:37:05.40ID:Ee9sbfCC
194に19万の蓋
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 06:40:01.39ID:x5UhbqwZ
単独上げじゃ無いから194抜くのは厳しそうだな
2020/06/04(木) 06:41:00.59ID:FF0zSJB1
とか言いつつじわじわあげてるよね
2020/06/04(木) 06:47:11.81ID:Ee9sbfCC
少しずつ上がる相場は強い上昇トレンド
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 06:47:13.95ID:krNPlu2w
テクニカルは強い買いだから
後は大口次第 
安心はしないように モナだから
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 06:48:43.47ID:fh+zVpd0
パイセン邪魔しないでね。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 06:49:46.71ID:krNPlu2w
前回の半減期みるとかなり上げてるけど
そのあと、ほぼ全戻ししてます。気おつけてね
2020/06/04(木) 07:06:20.13ID:FF0zSJB1
モナおぅっ!
2020/06/04(木) 07:19:16.42ID:wtl+3Hj/
2/19 の嵌め込み爆下げは忘れない
あれがトラウマでチビチビ利確しかできない体質になっちゃった
2020/06/04(木) 07:26:59.88ID:ZxGkWxi7
>>89
それを言うならCC
セキュリティもユルユル
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 07:36:38.12ID:krNPlu2w
実用性は皆無のコイン
投機で上がってるだけ 半減の言うドーピングで
その副作用は全戻しだけどね
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 07:36:58.20ID:fh+zVpd0
ビットバンク以外でもう1つぐらいまともに板取引できる場所が欲しいな。Zaif以外でね。
2020/06/04(木) 07:36:59.58ID:FF0zSJB1
上がるならいいじゃんわしらにとって
2020/06/04(木) 07:46:44.48ID:Rb7GfLky
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

もし、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨を採用するなら
それ相応の理由がないなら従業員としての信頼や約束に背く行為でもあるでしょう。
それが事業のボトルネックをもたらす可能性があるからです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/06/04(木) 08:09:50.45ID:c+U6NT9H
ここでXRPの宣伝するってことはヤバイんだろうね
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:10:47.11ID:9RLRZch/
>>99
あんな親切に利確タイミング教えてくれるの滅多に無いのに利確しなかったのか
2020/06/04(木) 08:11:14.13ID:FF0zSJB1
ここで教えてよ利確タイミング
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:17:16.10ID:9RLRZch/
上場ネタは当日利確、半減期も即利確
リスク背負って握り続けるのは得策じゃ無い
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:24:25.12ID:l+bObR/I
モナだけ以上に強いな、
なにかあるわ、
200円は超えるよね。
2020/06/04(木) 08:25:52.74ID:c+U6NT9H
荒ぶるモナー
2020/06/04(木) 08:40:28.50ID:Fkw63dL0
>>107
6月中はずっと上がるから握っとけばいい
2020/06/04(木) 08:43:55.35ID:/Uku4u1Y
ビットコの連れ高とはいえ、この時期に190オーバーはちょっと予想外に高かった
半減期まで2ヶ月もあるのに
何が言いたいかというと、高すぎて手が出せないからもう一度130辺りからやり直そうぜ!ていってるの!!!
少しは俺の事情も分かってよね!(´・ω・`)
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:44:03.94ID:fh+zVpd0
まもなく中ボス194円。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:48:12.84ID:t78p+3pJ
>>112 絶対しばらくそこまで下がらないよ!buy monacoin buy!
2020/06/04(木) 08:49:13.08ID:/Uku4u1Y
みんなも一度@100円まで暴落してジェットコースターを楽しみたいて言ってるのが分かんないの!
2020/06/04(木) 08:49:38.52ID:c+U6NT9H
>>112
10年後にまた会おう
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 08:50:03.27ID:fh+zVpd0
先生Twitter鍵垢にしてるやんwwww
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:04:13.96ID:dLfqX+QX
194の10万枚崩せるか?
2020/06/04(木) 09:06:52.29ID:yOtWeE6M
ビットコ先輩が1万ドル再チャレンジに向かってるから、200までの壁はいずれ喰われるでしょ
2020/06/04(木) 09:11:53.09ID:801p4dst
>>117
みるくか?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:13:57.99ID:U/g9BM2Y
>>120
サロンも閉鎖したとか。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:16:22.07ID:jHZdI1lJ
どこで買ったら良いか全然分からない。。上がり相場誰か目安教えて
2020/06/04(木) 09:16:25.05ID:/Uku4u1Y
こうなったらビットコが暴落するまで手を出さずにグッと我慢するわ
高値で買い込んで今まで何度死んだことか
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 09:22:47.29ID:t78p+3pJ
>>123 そういう時に限って上がるんですねわかります
2020/06/04(木) 09:25:21.45ID:yOtWeE6M
>>123が我慢している間は上がる
>>123が手を出した時が売りサイン
2020/06/04(木) 09:35:35.68ID:jVjiX2MV
>>104
うるせー下痢っぷる!
2020/06/04(木) 09:36:13.03ID:801p4dst
>>121
高額塾か?
本当に勝ててる億トレーダーなら有利塾開いて囲う必要ないもんな。
2020/06/04(木) 09:53:48.64ID:Fkw63dL0
>>123
つい先日暴落したけど全然下がらなかったから今は期待しても無駄だぞ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:01:15.20ID:jHZdI1lJ
>>123
わかる。私もタイミング読めなくて暴落のこと考えて15枚plusくらいで離隔してしまった。。先日の暴落が痛かったのと、、過去に何度も痛い思いした。でもこれはアルトコインだけじゃなくて他のも合わせて。。タイミングや読みが難しい
2020/06/04(木) 10:04:46.02ID:W9dZtnfB
押し目待ちに押し目なし
2020/06/04(木) 10:12:43.19ID:0uM6NRzh
荒ぶるモナー
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:15:45.63ID:hgAb7R7R
荒ぶるモナー
2020/06/04(木) 10:20:57.14ID:0OuGneSV
>>69
日本が終わって1ドル2万円とかになったらイケるで
2020/06/04(木) 10:21:09.84ID:bhZtC1Sl
195いってるやん
2020/06/04(木) 10:22:48.79ID:801p4dst
日本は一度滅びた方がいい
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 10:24:17.08ID:/Nhak2Zw
200円手前でガラか、200円を超えて安心させたところでガラか、上がり続けるか全くわからん
2020/06/04(木) 10:29:08.27ID:/Uku4u1Y
さあ、チキンレースの始まりです。
2020/06/04(木) 10:31:34.35ID:ktWW5Xpo
>>136
200円前か超えたタイミングだろ
このまま価格維持したり上昇するイメージない
2020/06/04(木) 10:34:57.94ID:/Uku4u1Y
一分一秒に怯えながらハラハラしてろ(´・ω・`)
2020/06/04(木) 10:35:37.10ID:W9dZtnfB
買いたい時が買い時
2020/06/04(木) 10:37:56.61ID:/Uku4u1Y
キリキリと真綿が、いや鉄の鎖がお前らの首を締め付けるぜ
2020/06/04(木) 10:39:36.23ID:/Uku4u1Y
ドーン!ドーン!ドーン!何の音か知りたいか?
2020/06/04(木) 10:51:41.39ID:16i8qhl+
俺が便秘になると値上がりするジンクスが発動してるな
2020/06/04(木) 10:54:23.87ID:Sq8ETthK
売り板とか信用ならんからな
見せ板やってるやついるから。
その値段になったら注文下げてくやつ。
2020/06/04(木) 10:54:39.44ID:/Uku4u1Y
立派な人は皆、我慢が効くのです。(´・ω・`)
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:03:43.88ID:eIfg0bgA
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

「モナコインによる定期的な自動支払」だって

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

~~~~~~~~~

「Luaベースのスマートコントラクト

シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:03:49.44ID:hgAb7R7R
誰が来るん?
怖いわ
2020/06/04(木) 11:06:15.59ID:wtl+3Hj/
>>145
ちょっとぐらいは買って参加しろよ。190円台ならまだ乗り遅れてないぞ
2020/06/04(木) 11:09:27.77ID:qLXn3Eu4
9月1000円間違いなし
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:18:35.20ID:jHZdI1lJ
>>145
確かに上がるの分かってても200手前は((( ;゚Д゚)))よね。
節目だしまだ上がるとしてもさがるかもしれないよん
2020/06/04(木) 11:22:33.17ID:801p4dst
>>149
だからなんで?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:22:39.32ID:l+bObR/I
モナすげー、
ビッチも来てる、
モナ200超えてー。
2020/06/04(木) 11:24:50.65ID:agL2r8WH
ひそかにファンダあるかもな
このジワジワ上げはファンだ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:26:09.90ID:l+bObR/I
モナだけ挙げてるということは、
給付金上げだろうな、
給付金振り込まれるのはこれからが本番だから、
巨額の買い圧力があるから、
月までいっちゃうかも。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:28:45.89ID:1hB/P/BO
>>151
お前相変わらず余裕ねぇなw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:30:42.95ID:9RLRZch/
他が上がり出したからモナは一旦ストップだな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:36:43.31ID:U/g9BM2Y
>>154
給付金はありえますね。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:36:53.52ID:jHZdI1lJ
1000円行くならどこで買ってもいい。ゆっくり頃合い見て買おう。これは本当に300,400越えするかも。。200越えるよって言ったとき、180が限界とか言ってた人、、まぁ、調整入るかもだから途中めげることもあるけど1000かぁ高みめざすね。そうなれば全員Happy♪
2020/06/04(木) 11:37:37.80ID:801p4dst
>>155
10000枚しかないからな…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:46:50.02ID:PebqP1Pu
>>159
たった1万程度でイキってんのか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:58:10.96ID:jHZdI1lJ
夏まで全力買い
2020/06/04(木) 12:09:00.20ID:/Uku4u1Y
>>151
お前らの言うことを間に受けて買って、その結果に負った負債が400万オーバー(/ω\*)
だがな、俺には底力があった。
泥水を啜ったが何とかプラ転したよ、数十万ポッチだがね。
もう二度と騙されねえんだよ、ハゲ!
2020/06/04(木) 12:15:28.64ID:WIkD2Clv
>>162
自分で決めないアンタが悪い
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:22:56.32ID:U/g9BM2Y
>>162
こんなとこの書き込み信じたらダメだよ。
2020/06/04(木) 12:31:45.73ID:801p4dst
>>160
そうだよ
非正規にはこれが限界
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:35:19.49ID:eIfg0bgA
>>153

買い集められている買い方

にも見える
2020/06/04(木) 12:38:35.47ID:VV/dljO5
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
https://i.imgur.com/5Hr9DEj.jpg
2020/06/04(木) 12:43:33.16ID:PH2V14GJ
一般人が1万枚持ってるなら十分すごいよ
株と違って配当もないしギャンブルとしか思えないものに200万弱の金入れてんだからさ
2020/06/04(木) 12:44:57.59ID:Vo8bBMcK
一回は大きなガラ来ると思うが
そこで回転出来ればいいのだが、たぶん無理だ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 12:48:45.22ID:hgAb7R7R
>>167
ビッフラの時点で…。
2020/06/04(木) 12:51:47.93ID:VV/dljO5
>>170
https://i.imgur.com/cLLReTi.jpg
2020/06/04(木) 13:42:02.72ID:znoF/IrO
無観客試合の投げ銭やレア動画購入にMonacoin採用されないかな
2020/06/04(木) 13:51:00.07ID:M29/5XoT
BTCの戻しが早いのが気になる。また109万あたりに行ったら赤い一本糞出て巻き添え喰らいそうな予感
2020/06/04(木) 13:55:15.25ID:/Uku4u1Y
モナが怖いのは、一度動き始めたらアホの子が融通利かないみたいに300目指しちゃう所なんだよな。他の仮想通貨の雰囲気と地合を全て無視して
2020/06/04(木) 14:05:46.86ID:/Uku4u1Y
XRP、イーサ、三尊
BTC、BCH、BOXの高値域(BCHは1万ドル越えチャレンジ中)
ネム、モナ、この2兄弟はアホの子なので恐れ知らずですくすく成長中
2020/06/04(木) 14:59:12.87ID:PH2V14GJ
10万円給付で住所届け出たら…所在ばれる 容疑者逮捕
https://www.asahi.com/sp/articles/ASN643FPFN63UTIL02H.html

わろた
2020/06/04(木) 15:55:39.94ID:16i8qhl+
>「留置場でも受け取れるんでしょうか」と話しているという。

被害が7万7千円だから、給付金で弁済できるなw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 15:56:33.26ID:jHZdI1lJ
買おうと思って一番上の値段設定したら、、誰かが現れ思うように買えない。上がるから少しくらい良いけど気持ちの問題。。
2020/06/04(木) 16:09:23.33ID:P6Qlk7rB
それをやれば無限に価格が上がる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:11:30.61ID:hgAb7R7R
>>178
それが値上がりする仕組みやで
2020/06/04(木) 16:14:45.84ID:/Uku4u1Y
>>181
それもしかしてBOTさんdisってんの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 16:26:11.26ID:ptx2WSnL
常識がないと言われてきたが、大きく張るためにはむしろ常識は邪魔だな。こんなジャンクコインに年収以上張ってんのはそうはいないだろう。
2020/06/04(木) 17:07:36.11ID:/Uku4u1Y
僕、買ったよ。モナ買ったよ。ヽ(*´∀`)ノうぇーい
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:17:44.22ID:O7xCVUEj
>>183 え、売った方がいいって事?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:45:35.26ID:ptx2WSnL
日本経済、世界経済がどうなろうが、俺のウォレットにはトランザクションにて世界が保証している多額のモナがある!!
2020/06/04(木) 17:50:21.74ID:fWHYjJY2
211の抵抗ラインまではすぐいくだろうな。
問題はそこからだ。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 17:56:07.31ID:hgAb7R7R
当社利用のドメイン登録サービスにおける不正アクセスについて
https://blog.bitbank.cc/20200604/

>>本事象によるお客様の情報流出・資産への影響はございません。

ひと安心かな
2020/06/04(木) 18:08:09.11ID:t9vfL+6i
週足の雲の上限218.3055
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:22:58.57ID:9ff9rw2j
来たな赤字一本糞
ノーポジでよかった190で拾ってやんよ
2020/06/04(木) 18:34:15.40ID:/Uku4u1Y
三尊チャート作る為に無理やり落としやがった
奴らめ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:36:14.81ID:9RLRZch/
ビットコに連動しただけだろ
2020/06/04(木) 18:37:05.47ID:t9vfL+6i
貧乏人がぶん投げたね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 18:40:58.29ID:46QMA+88
※諸説あります
2020/06/04(木) 18:55:52.92ID:fWHYjJY2
ただのビット連動だよね
ただのレンジ相場だから
2020/06/04(木) 18:56:05.95ID:fWHYjJY2
モナ強いし余裕だね。
2020/06/04(木) 18:57:42.08ID:/Uku4u1Y
モナは仕切ってる人が元々大手コインの人達と違うし
2020/06/04(木) 19:05:51.04ID:Fkw63dL0
モナやっぱ今はつえーわ
頼りにしてるぜ
2020/06/04(木) 19:07:19.95ID:9RLRZch/
ビットまだ落ちそうだな
2020/06/04(木) 19:09:18.40ID:M29/5XoT
やっぱり一本糞垂らすのかよ
汚え通貨だわ😤
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 19:10:12.24ID:9ff9rw2j
その時のためにナンピンしろってあれだけ言ってきただろ
2020/06/04(木) 19:15:33.20ID:unJkBmpf
モナコインっ いまここに落下っ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 19:22:23.14ID:t78p+3pJ
>>183 入るタイミング、ある意味センスありすぎやな
2020/06/04(木) 19:23:55.46ID:FF0zSJB1
贅沢言わないから1万円になって
2020/06/04(木) 19:30:55.47ID:XhRl8EWP
落ちたところ買ったらまた落ちた。俺が買うとccとbbの価格が逆転してbbだけ落ちるいつものパターン。
2020/06/04(木) 19:38:11.59ID:cM2wStAT
上がらねえが下がりもしねえ
2020/06/04(木) 19:40:20.56ID:ZuLLCyLY
>>203
おくりびと続出しちゃうからそれはムリ
2020/06/04(木) 19:42:57.97ID:fWHYjJY2
21時はまた下げるかもね
日付またいて爆上げかな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 19:48:07.17ID:pIrHdT+T
モナつえーー
ビットコから移ってきたわ
よろしくな
2020/06/04(木) 19:52:57.70ID:5BH3sZg1
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり


吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)


は全員だんまりして逃亡(一部海外)
2020/06/04(木) 20:29:35.50ID:IxsmPHkF
>>206
億り人になってもそこで売れてるかどうかは別
売れてなきゃ2017年の生き残りたちみたいになる
2020/06/04(木) 20:31:57.94ID:Fkw63dL0
いやあああ落ちないでえええ😭
2020/06/04(木) 20:32:35.66ID:M29/5XoT
スマホを180°回転させてチャート見ると色こそ反転してるけど上がってる様に見える

うへへはへへへ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 20:35:30.48ID:TOD3s9+J
とりあえず100万追加した
まだまだ上がるでしょ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 20:46:24.75ID:bQjR05yG
うわぁー下がったーって喜んだのも束の間、、買うの難しいー100円台で買える残りのチャンス。。明日200越え???
2020/06/04(木) 20:46:38.85ID:CmSY+tlx
>>213
その資金力はどこからくるんだよ
2020/06/04(木) 20:48:16.23ID:t9vfL+6i
荒ぶるモナー
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 20:53:37.16ID:hgAb7R7R
ゼンモ協会きてるw
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 20:57:24.82ID:bQjR05yG
今日机で輪ゴム∞になってた。夏までなんて長い〜って思ってたけど、、そのお陰で本当に何円までなるんか楽しみやね。。追加枚数検討中。。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:00:22.08ID:bQjR05yG
ちょっと前にやっと1万枚買えたわ。
2020/06/04(木) 21:09:50.43ID:t9vfL+6i
上へ参ります
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:12:42.81ID:t78p+3pJ
モナ強いな、やっぱテクニカルよりファンド最強
2020/06/04(木) 21:14:30.54ID:t9vfL+6i
おかえり200
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:15:00.74ID:bQjR05yG
訂正するわ。。今夜200超えるかも??
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:16:15.32ID:46QMA+88
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
2020/06/04(木) 21:17:53.11ID:j2gYfyFR
とりあえず慌てて195で買い戻しちゃった
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:18:26.31ID:bQjR05yG
何これ?すっごい。。乗車準備OK???
2020/06/04(木) 21:18:49.73ID:t9vfL+6i
宇宙へ飛び立つよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:18:52.63ID:VwD/Qyq9
200までいったらどうせまた130くらいまで叩きつけられるパターンだろ
知ってる
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:19:34.18ID:bQjR05yG
たとえ200で誰か売ってもまだまだ行くよ
2020/06/04(木) 21:21:13.52ID:t9vfL+6i
蓋が焦っていて笑える
2020/06/04(木) 21:23:30.31ID:MMDtGl1D
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

エンジョイマネーゲーム
2020/06/04(木) 21:23:42.58ID:MMDtGl1D
>>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

エンジョイマネーゲーム
2020/06/04(木) 21:23:54.23ID:DMlfM3It
200
2020/06/04(木) 21:24:12.68ID:t9vfL+6i
200超えた
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:24:19.89ID:hgAb7R7R
荒ぶり過ぎるwwwww
2020/06/04(木) 21:24:20.35ID:OYKBki/y
ファクトム超えた
2020/06/04(木) 21:28:03.59ID:t9vfL+6i
CCは超えないね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:28:56.57ID:bQjR05yG
おめでとう㊗🎊🎉次は300よー
2020/06/04(木) 21:29:05.53ID:zRGAdcxT
仮想通貨名物押し目なし
2020/06/04(木) 21:29:21.31ID:swKZKw6G
https://youtu.be/1sMThraXOms
2020/06/04(木) 21:29:29.41ID:swKZKw6G
https://youtu.be/1sMThraXOms
2020/06/04(木) 21:31:16.29ID:x5UhbqwZ
あぶねえ
慌てて売り解除したら間に合ったわw
2020/06/04(木) 21:32:05.22ID:5etb0fhF
ふあっ!?
2020/06/04(木) 21:33:21.42ID:bBE4GTFH
コロナショックで買った奴らは大勝利だな
2020/06/04(木) 21:33:53.19ID:Gx7vyZbC
ここで売るのも悪くないだろう
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:35:47.93ID:bQjR05yG
明日からさらに買い増し夏まで徐々にね。。
2020/06/04(木) 21:37:23.05ID:Fkw63dL0
うおお単独上げ最高
2020/06/04(木) 21:40:48.36ID:x5UhbqwZ
さすがに200定着は難しいだろうな
この辺から利確するやつ結構いるだろうし
2020/06/04(木) 21:44:08.16ID:WIkD2Clv
まぁ、200は節目だしね
2020/06/04(木) 21:44:53.84ID:KCIa3Xot
これモナが凄いんじゃなくてBTCの動向に左右されてるだけじゃん
2020/06/04(木) 21:48:21.42ID:bHSxDa9M
いやBTC建も上がってるからモナが凄いでいいと思うぞ
2020/06/04(木) 21:48:57.59ID:mpKorQdU
下げてほしい時は上がる
2020/06/04(木) 21:49:45.34ID:WIkD2Clv
けどまぁ、上がり下がりをあと十倍派手にして欲しい
派手に行け
2020/06/04(木) 21:52:30.71ID:CwQbzV83
さあ今月は300円だぞ
2020/06/04(木) 21:54:04.53ID:KCIa3Xot
>>251
そうかー、もともと単独で上げつつ、BTCの上げでブースター掛けてる感じか
2020/06/04(木) 21:54:31.55ID:WVnm36XM
300超えてからだな
そこは期待してる
2020/06/04(木) 21:55:47.53ID:WIkD2Clv
まぁ可能かどうかはともかく
前回のピーク2400円は超えて欲しいよなぁ…
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:56:10.30ID:dEZ59WJC
敬虔なモナ信者の俺が出来心でリップルに浮気した途端に爆上げとは
信心が足りなかったか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 21:56:20.57ID:bQjR05yG
>>256
超えるよ
350行けるか見てる
2020/06/04(木) 21:59:21.65ID:yOtWeE6M
一気に買い上げた人は何か情報掴んだのかな?
2020/06/04(木) 22:00:18.84ID:ktWW5Xpo
来週には250円行くかもしれない
でもそれは想定内のラインで、問題は7-8月までどれだけ勢い維持できるかで、勢いのあるまま半減期迎えるかだよ

いまのモナは出来高たった10億/日しかない
7-8月1日20億、累計6000億の出来高があれば9月暴騰
半分の10億なら300円がマックスだな
2020/06/04(木) 22:01:56.42ID:x5UhbqwZ
DMMの時も途中210円から175円まで落ちたしな
どーせ一回は糞ガラ来るぞ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:03:09.98ID:4taNdb4n
嫁はブスだし、仕事はもう先が見えたし、
モナだけだな、楽しみは。

まあ楽しませてくれ。程々に期待しておこう。
2020/06/04(木) 22:04:03.48ID:4L26ysyu
>>260
半減期にターゲットをおいた典型的なpump &dumpじゃない?
夢見たい気持ちは分からなくもないが、高騰した後どうやって沈んでいったかはもう一度復習しておいた方が良いと思うよ。
2020/06/04(木) 22:05:29.87ID:Vo8bBMcK
成り上がれ王へ
2020/06/04(木) 22:08:44.76ID:4L26ysyu
>>262
インフルエンサー達が一斉に煽り出して上がってきたら要注意。
多分四月の末くらいから仕込んでるだろうけどね。
高値で養分に売りつけられると思って大量に買ってる人達がいるから上がるんだよね。
2020/06/04(木) 22:11:33.88ID:CwQbzV83
はい200円
2020/06/04(木) 22:12:30.79ID:8jG79eNG
170越えたところで売ってしまったのですが、返してください。
2020/06/04(木) 22:14:13.10ID:t9vfL+6i
また買えばいい
2020/06/04(木) 22:14:53.47ID:4L26ysyu
>>268
暴落を待つのも手かもよ。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:15:15.52ID:y2EyqSkK
養分になってないならいいんじゃね
2020/06/04(木) 22:15:16.22ID:CwQbzV83
来年にはまたそれくらいになってるかも知れんし気絶しとけば
2020/06/04(木) 22:17:11.45ID:PH2V14GJ
4年に一度の半減期を前に売るとか意味わからんわ
このお祭りバブルを放棄するとはな
次の半減期まで待てばいんじゃね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:19:37.25ID:D6OKs0Fn
祭りは始まったばかりだ
まだ間に合う
2020/06/04(木) 22:20:38.44ID:zVXMZ8Jt
3年に一度だろ?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:24:39.08ID:VAApxw7c
大きな勢いに身を任せれば運をつかめる。買えば誰かを救済することになり、自分もまた救済されることになるだろう。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:25:21.74ID:9ff9rw2j
日本人の日本人による日本人の為のモナ祭りなのを忘れるなよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:26:23.80ID:9ff9rw2j
そういえば親兄弟親戚から300万集めた150代で買ったおっさんどうなったんだろ
2020/06/04(木) 22:27:56.57ID:GHu0FlNO
下で買いたい人多いんだなって印象
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:29:25.90ID:fh+zVpd0
まだ給付金が振り込まれてない…
2020/06/04(木) 22:34:49.14ID:bHSxDa9M
>>268
ここでクーリングオン
2020/06/04(木) 22:35:10.86ID:3TqkFrLO
1000円あるぞこれ
2020/06/04(木) 22:36:13.76ID:zNVWmuYn
>>282
うるさいよごみくず
2020/06/04(木) 22:36:45.92ID:WN6BZJYF
僕の1100で買ったモナ助かりますか?
2020/06/04(木) 22:37:37.95ID:3TqkFrLO
>>283
ストーカー怖い
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:38:11.11ID:hgAb7R7R
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589354193/186
>>承認済み名無しさん2020/05/17(日) 18:54:55.96ID:RsWoq+7l
>>38歳借金540万。
>>一発逆転目指すために152円で
>>親、親戚から借りた300万全部入れました。
>>頼むから上がってください。お願いします。


この方ですね。
元気してるかな。
2020/06/04(木) 22:38:47.32ID:bBE4GTFH
>>286
完全勝利やん
2020/06/04(木) 22:40:02.77ID:OYKBki/y
良かったですな。その思い切りに乾杯。ピンチをチャンスに変える男ですな。
2020/06/04(木) 22:40:32.41ID:Fkw63dL0
借金返すには倍にならんと全然足りんぞ
2020/06/04(木) 22:42:00.00ID:OYKBki/y
そいやそうですな。。ま、300円にはなるでしょ?どこで売るかですな。欲が出るから難しい
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:43:48.85ID:4taNdb4n
人がいいと言われているが、私は顔の見えない投資家から容赦なく取り立てる。

まあ逆も然りだが。一部寄付にあてるからな。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 22:58:02.95ID:bsqxBq/P
まだ3ヶ月もあるのにこの勢いもつのかね?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 23:02:52.02ID:fh+zVpd0
>>292
その間にファンダが有れば最強なんだけどな。今のところは半減期しかない…
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 23:17:15.33ID:eIfg0bgA
HAZAMA 関係で何か出るかな?

「サイドチェーン技術「HAZAMA」

HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」

「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定

・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。

・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。

・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。

・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。

・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。

・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 23:17:34.88ID:hgAb7R7R
この動きはなるほどねー
2020/06/04(木) 23:17:53.27ID:5etb0fhF
>>286
100万はプラってるやん
2020/06/04(木) 23:21:46.04ID:FF0zSJB1
そろそろ利確した方がいいか
2020/06/04(木) 23:27:29.81ID:unJkBmpf
ハザマでリスクとかシンボルとも接続してくれ(´ω`)
2020/06/04(木) 23:33:16.14ID:lE9d5eW3
利確
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 23:36:09.01ID:Ihmvt3m/
前回誤爆しちゃったけど上がったからいいや
2020/06/04(木) 23:49:21.14ID:XhRl8EWP
204円で買っちゃって耐えてる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 23:56:24.82ID:bQjR05yG
>>301
どこで買ってもそのうち上がるよ
2020/06/05(金) 00:04:06.56ID:2SrxpxBw
>>278
税金おめでとうございます!
2020/06/05(金) 00:34:44.87ID:UjH5FxQP
皆ビットコインに行ってしまったな
2020/06/05(金) 00:47:06.68ID:UjH5FxQP
ダメだこりゃ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 00:48:29.19ID:oF6lkmuS
夜中のモナはこんなもんさ
2020/06/05(金) 01:37:52.73ID:51DbN19X
どこかで暴落仕掛けて来そうだけどおいていかれるのが嫌で売れない
大口の罠にハマってる?
2020/06/05(金) 02:43:31.90ID:EW5SCK4E
ビットコ跳ねても0.1円も上がらんぞ
2020/06/05(金) 04:27:54.41ID:EW5SCK4E
たのむ
2020/06/05(金) 04:28:00.43ID:SliHB4oq
荒ぶるモナー
2020/06/05(金) 07:16:06.07ID:nNqeVlIu
日足から読み取るに一旦横横と微下げ期間に入る様に見える
2020/06/05(金) 07:17:03.58ID:xbTHTKM3
じわあげからしばらくヨコヨコしてまた上がるっての繰り返してるね
半減期までにこれだとあまり上がらんか?
2020/06/05(金) 07:32:16.53ID:JTBuHfyn
500辺りまでは堅いかと思っているけど、楽観すぎ?
2020/06/05(金) 07:33:24.19ID:xbTHTKM3
500はきついんじゃないの
半減期って言ってピッチもビットもたいして上がってないけど
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:38:05.64ID:oF6lkmuS
>>314
コロナもあったし時期も違う。どうなるか分かりませんね。給付金も少しは追い風になるかな。
2020/06/05(金) 07:39:10.88ID:F3fJibrk
300になれば十分儲かるんでがんばってくれー
2020/06/05(金) 07:40:40.26ID:cos16E9h
仮想通過のコロナバブルはこれからという楽観論は増えてきた
その通りなら1000も視野に入るのでは
2020/06/05(金) 07:45:19.86ID:JTBuHfyn
ほな、ちゃうかぁ
500は夢かなぁ
2020/06/05(金) 07:45:51.83ID:VbWjF3vl
バイナンスでも来ないと無理だろう
2020/06/05(金) 07:46:46.97ID:SliHB4oq
買いたい人がいるから上がる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:49:15.50ID:lnOAcV2H
ビットとビッチと違って時価総額少ないから上昇率は比較にならんくない?
どこまで上がるか予想するのは難しそう
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:49:33.82ID:oF6lkmuS
BOTの5アタックw
2020/06/05(金) 07:50:00.48ID:p6cKjIcj
前回の300からの大暴落を意識するやつ多いだろうしな
良くて300手前で失速の予感
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 07:52:40.68ID:2f4YaDo+
DMM当日一撃で100円落とされたけど半減期はないよな?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:05:40.72ID:AK2KcFuW
一撃100下げもありうるが、一撃100上げもありうる。現状でどっちの可能性が高いか明らか。今のうちに船に乗り込むことを推奨する
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:06:37.74ID:yrLLOcGL
すげーな全然おちねー
まぁこっから100円以下に落ちるんだけどね
2020/06/05(金) 08:11:34.20ID:YyPbX0k7
そろそろ大きめの調整が来そうな気もするけど
逆神のMONA買い待ちかも知れん
2020/06/05(金) 08:14:18.29ID:caR7Iqys
難しい分析抜きにしても、連日上がってるから遅くとも明日には調整が入るのは明確だろうな
しかしバブルらしい狂ったような買いがまだなので、その買いが見たい
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 08:29:21.72ID:W+Pr1QGf
なんでこんなに強いんやww
下でずっと待ってるのに
2020/06/05(金) 08:53:38.67ID:mLyPaxT6
下げ待ち多すぎて全然過熱感ないな
2020/06/05(金) 08:55:42.76ID:tbuq0J4Q
皆、下で待つよなぁ、当然だよなぁ
昼間で待ってみるか
2020/06/05(金) 09:04:05.44ID:E0Jl2Z62
押し目待ちに押し目なし
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:08:58.70ID:6a0+7xdH
給付金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速BBに送金した、
モナでお金持ちになる!
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:12:15.07ID:2f4YaDo+
下で待つっていくらになったら買うの?実際下がったらびびって買えないパターンだろ?w
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:15:26.49ID:7ym1RQr3
前から買っときゃよかったやん。いくらでも安い時あったのに。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:20:09.00ID:2f4YaDo+
日足50maと365maがもうすぐGCするぞ!
2020/06/05(金) 09:20:27.84ID:D3+UjGQI
俺は184で掴んでその後下がったけど救われたからな
今買うしかない
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:20:48.79ID:8yJu+mcr
調整でショーとの人がイナゴ投げするから、それを待ったらどうかな?夏まで見てどこから入っても上がるよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 09:28:44.58ID:6a0+7xdH
とりあえず16枚モナ買ったぞ。
2020/06/05(金) 09:29:54.98ID:xbTHTKM3
すくなっ
2020/06/05(金) 09:54:16.83ID:5FG4+dVJ
まだ下がるまだ下がると買えずに次の分足で急上昇
アルト思います
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 10:01:25.55ID:16G3yYe2
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

「モナコインによる定期的な自動支払」だって

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

~~~~~~~~~

「Luaベースのスマートコントラクト

シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
2020/06/05(金) 10:41:07.85ID:YyPbX0k7
取引所の下髭ストップbotが大量にご購入
すでに復活してるけど
https://i.imgur.com/DEbJmqk.jpg
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:34:06.79ID:2f4YaDo+
ところでなんでこんな急激にあげてるんだろうね?半減期の期待上げかな?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:37:10.39ID:16G3yYe2
>>344

ちょっとずつ買われるところを見ると、

腰の据わった買い方がいると思われる。

そこから推測すると、水面下で

何等かのブル材料がありそう〜〜
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:05:49.30ID:Qxuu2FQz
210の売り板が膨大にあるから、、下げもあるよ。つまり、その付近で買ったら急激な売りにより、下がる。。注意
2020/06/05(金) 12:08:16.54ID:h2a1m5I+
板は逃げる時は逃げるから
上がる時も下がる時も、板があるからへーきへーき は有り得ない
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:13:12.91ID:u0tZCFTV
>>346
190と200にも膨大な売りは積まれてたがぶち抜いたぞ
2020/06/05(金) 12:16:36.58ID:FUIzzDKR
>>348
あんなのモナコインが強いのを印象付けるための餌でしかないよ。
ツイッターでも期待させるようなことを呟いてる人が多くなってきたから、そろそろ天井だと思うぞ。
一応念のため注意しておいたほうがいい。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:20:44.37ID:NHjkw2no
な、な、なんだとぉーー!!!
仕手集団がモナコインを買い仕掛けで780円まで跳ねさせるってマヂかよぉー!!
乗り遅れちゃいかんね、噂を聞きつけたリーマンや主婦が買い始める前に買わなきゃ!!!
2020/06/05(金) 12:20:51.06ID:XU89raZg
だから下で買いたいやつ多すぎだろ
こいつら毎日下がるって言ってんな
2020/06/05(金) 12:21:10.53ID:2SrxpxBw
みるくとかいう商材屋鍵つけてツイート消してて草
2020/06/05(金) 12:21:39.47ID:+EG9Ngyt
モナは元々、人気あるし買いたい人多いからだろ単純に。半減期上げに乗り遅れたくない人も多いだろうけどいろいろ期待するものがあんだろう
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:23:55.25ID:txC5ZmpP
調整かヨコヨコはするでしょ
2020/06/05(金) 12:24:07.87ID:aFrPrl6i
下げたいのなら空売りして下げればいい
2020/06/05(金) 12:27:00.63ID:2SrxpxBw
パチスロやるよりかはスリルあって楽しめるギャンブル通貨
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 12:43:08.58ID:2f4YaDo+
100円落ちて50円リバる愉快なコインだよ
2020/06/05(金) 12:47:11.67ID:hTeitxu8
とりあえず200円からは利確する奴が増えるから
そこから上がるかは上げたい大口次第
2020/06/05(金) 12:49:50.29ID:h2a1m5I+
じりじり200を切りそうな予感
そして200辺りでわーっと売られて一時下がるかも?
2020/06/05(金) 12:53:28.66ID:HUNAxGfj
私言いましからね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:04:26.51ID:2f4YaDo+
>>360
なにをだw
2020/06/05(金) 13:26:51.89ID:nmKaouyM
>>349
微塵も根拠がない妄想でワロタ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:29:25.58ID:LFTZ1Nf/
根拠ではないが妄想でもない
天井だとは思わないが
2020/06/05(金) 13:33:00.26ID:nmKaouyM
そら相場は常に上下してるんだから、毎日毎日根拠もなく下がる下がるって言ってれば当たるだろうよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:34:49.12ID:eMff6Arq
ま、見てて下さい。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:39:31.20ID:ccZHe0sV
わー 崩壊だー
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:42:45.97ID:Qxuu2FQz
毎日お花にお水をやるように育てれば300モナ350モナ育つかも。。それ以上は人気次第。。ショートにしてたけどロングに今日切り替えたー。。売る人もいるけどまた上がるよ。。それが商材。気長に気長に。。売り買いでコイン逃したから。。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 13:54:20.24ID:2f4YaDo+
モーナ!モーナ!
2020/06/05(金) 13:57:39.70ID:2SrxpxBw
年収500万以上の高給取りのおまえらなら毎月決まった枚数積み立てていけば負けないだろ
2020/06/05(金) 14:02:22.50ID:Surm3WtO
>>349
半減期まであと3ヶ月あるのに天井のはずがない
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:05:04.90ID:7ym1RQr3
>>348
10円ずつ上に逃げとるよ
2020/06/05(金) 14:26:02.58ID:HUNAxGfj
DMM上場日、「コインチェック上場の時の暴騰を思い出せ!1000行くぞ!」とか散々煽ってあの激下げだもんな

「半減期を前にした天井はこんなとこじゃないぞー!」とかいうのを信じられないカラダになっちまったい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:30:11.96ID:Qxuu2FQz
最初ガチホにすると言ったもののBTCガラでショートに。でも、、またロングしてみる。ショートで15円以上損した入れなくて。3ヶ月楽しみにしてる。旅行に行くか、貯金か投資か。親もお金かかるし。これは間違いなく300越え。400も目指すかも。
2020/06/05(金) 14:39:49.63ID:fZOnpXco
いったん利確 したわ
また180円台まで下がると予想
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 14:41:54.52ID:nuPtrJRy
あの警察も見てますからね。楽勝検挙できそうな書き込みばかりだけど、少し勉強しようね。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:06:06.09ID:CZdzzOv4
下で下でって奴が多いからそいつらを置き去りにして上がるな今は調整で握力テスト中
2020/06/05(金) 15:13:27.90ID:fZOnpXco
思い込みは敵な
200円タッチしたからいったん大きな調整下げくるから要注意
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:19:11.87ID:FOsWfelg
こりゃヤベーのくるな利確
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:21:46.05ID:Qxuu2FQz
>>377
調整来るなら200前で来てるって→離隔してしまった人。。でも今日200以上で買い直した。コイン減ったわ。
それに調整ってBTCなどにやられてるんよ。売り板見たら全然
今後BTC の道連れ食ったら知らんけども。
2020/06/05(金) 15:23:43.19ID:2SrxpxBw
>>375
あの警察って?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:25:16.25ID:CZdzzOv4
200で大量利確で落ちるなら午前中で落ちてるはず
この時間まで保ててるのは大口が買い支えてるから200を切らせたくない人がコントロールしてる
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:27:38.28ID:Qxuu2FQz
コイン減らしちゃってもう一回買いたいくらい。
2020/06/05(金) 15:46:27.42ID:tbuq0J4Q
180くる?待ってるんだけど、全然気配がない…買っちゃいそう。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:54:00.09ID:Z7Jft919
今夜は210タッチしてくれないかな
2020/06/05(金) 16:08:41.72ID:p6cKjIcj
>>375
何言ってんだこいつ
2020/06/05(金) 16:26:15.77ID:Bi5SXXyc
ここは欲張らず利確しといたほうが賢明かなぁ
2020/06/05(金) 16:41:14.00ID:oYF1FWoy
買値800円だから利確できない(´・ω・`)
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:42:58.29ID:lnOAcV2H
>>387 何枚持ち?
2020/06/05(金) 16:45:10.51ID:oYF1FWoy
15000枚あるよ
実のところ、最高値800円で、平均は70円ぐらいだったりする
2020/06/05(金) 16:57:16.87ID:nXu2+C3D
>>389
高給取りは余裕やなぁ…
非正規には高値の華や…
2020/06/05(金) 16:58:05.66ID:Surm3WtO
>>390
俺も非正規だけどどのくらい持ってるの?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:00:13.59ID:6a0+7xdH
モナ買い増したぞ、
19枚になった!
2020/06/05(金) 17:00:41.62ID:znA+D+W+
最高値1880
平均130
79500枚
2020/06/05(金) 17:09:43.37ID:nXu2+C3D
>>393
あんたすげえな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:10:52.29ID:lnOAcV2H
>>392 中学生かな?
ちなわいは大学生4000枚持ち
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:10:58.79ID:yWUjvaxV
ぼく10まい
2020/06/05(金) 17:11:33.14ID:V2LODFw9
俺はこんな仮想通貨38枚持ってるよ
2020/06/05(金) 17:16:29.41ID:Surm3WtO
33000枚→20000枚に減った。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:23:18.07ID:7ym1RQr3
200円割らんやんw
2020/06/05(金) 17:28:17.58ID:HYi/sf5w
>>397
おはセト
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:28:38.71ID:jgFyYBNY
これでボトム完成で上がると
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 17:32:30.09ID:/YmvzrX3
youtubeにモナコインのチャーチ分析動画上げてるやつが居て、枚数がちらっと写ってたんだけど、数百枚しか持ってなくて観るのやめた
2020/06/05(金) 17:47:08.87ID:HUNAxGfj
>>395
今どきの大学生はこんなオッサンくさい板に来ないだろ
板=Twitterだし。にちゃん?何その古いサイトみたいに思われてんだろうチクショー
2020/06/05(金) 17:54:21.44ID:HYi/sf5w
>>402
分析が正しいかどうかより枚数が大事なのかよ
本質を見失ってるぞ
2020/06/05(金) 18:00:56.04ID:fZOnpXco
モナさがりそうだな
買いが止まってるし、アメリカンタイムでは買われないから今のうちに利確したほうがいいぞ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:09:19.36ID:/YmvzrX3
>>404 でも分析に自信があるのに、枚数少ないって矛盾してないか?童貞が女語ってる感じ
2020/06/05(金) 18:09:24.39ID:IXbGPds0
>>395
大学出て何したいの?
2020/06/05(金) 18:10:07.81ID:IXbGPds0
>>402
そのURLは?
2020/06/05(金) 18:19:10.12ID:8ZJKRZNK
>>405
もとからアメリカで買い入ってなかったろ
ここは基本中華系と韓国と主力の日本だけのコインだぞ

コロナショックとオリンピックなしが響いてるよ、コロナなければ米国株あそこまで暴騰せず
仮想通貨に資金倍は流れてたよ

株式のほうがチャンスアップ多いからいま仮想通貨弱いよ。今年の覇者は相対的にETH
来年ETHがピークアウトしたらモナ暴騰起き得るか?

来年ピックに期待するしかない
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:20:09.09ID:BoYQPuu6
イーサ単独上げ大噴火中
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:20:42.87ID:2f4YaDo+
>>402
TKってやつ?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:39:21.77ID:czbWTOYm
もっと買い足すべきかな?1800とかすごいね。一回経験してみたいわ。でも((( ;゚Д゚)))からちょっとずつ上げで良いわ。株だったら10倍テンガバーとか...いつも離隔で大きな波に乗れなかった。枚数減った。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 18:40:01.05ID:czbWTOYm
こうなったら3か月後コイン持って本当にモナコに行ってやろうじゃないの。ネタで。
2020/06/05(金) 18:55:53.30ID:V2LODFw9
>>402
誰なんです?
2020/06/05(金) 19:09:15.80ID:X/QGbiNi
>>406
数百枚なら素人童貞だろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:10:56.96ID:AK2KcFuW
まさかと思うが、半減期なのに200程度で終わると思っているやつはいないよな?
大きな目で見て、持ち続けないと、一瞬で置いていかれることになるぞ。
2020/06/05(金) 19:18:16.73ID:IXbGPds0
>>409
まだオリンピックとか言ってんの?
やる必要なんかないだろ
2020/06/05(金) 19:18:50.78ID:fZOnpXco
いまのうちに逃げとけよ
間違いなく180円台来る
あと6月はアルトは毎年下げ相場だからな
2020/06/05(金) 19:20:25.72ID:55weKHWM
まだ売り板とかに惑わされてるやついんのな。
いい加減、大口が直前で売りキャンセルしてるのに気づけよ。
2020/06/05(金) 19:21:43.09ID:55weKHWM
半減期上げて300〜400はいくと思うね。
211の抵抗ラインで一旦下げ、180くらいまで下げる可能性は高いかもね。
2020/06/05(金) 19:24:18.80ID:m6Qvq1v3
持っとけよ。(^ν^)
2020/06/05(金) 19:27:15.16ID:V2LODFw9
180まで調整で下げたらそこで買い入ると思うよ
2020/06/05(金) 19:29:33.96ID:2lMjcFGo
俺も大学生だけど4700枚持ってるよ
2020/06/05(金) 19:32:08.84ID:F3fJibrk
調整なんか入らんから今買うしかないぞ
2020/06/05(金) 19:36:16.71ID:5FG4+dVJ
全然下がらずずっと少しずつあがるから買い増せない。
2020/06/05(金) 19:36:44.87ID:T4DGz3z7
押し目来たか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:36:51.34ID:NHjkw2no
ぎゃあああああーーー200円割れたあぁぁぁぁーーー
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:40:23.63ID:/YmvzrX3
>>407 歯医者さん
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:41:19.50ID:/YmvzrX3
>>408 https://youtu.be/WtmRu2-GFNc
どの動画か忘れたけどこの人
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:43:19.36ID:oF6lkmuS
>>429
モナコインのグループチャットやってる人か。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:45:57.60ID:9SjjkFkc
何で狼狽るのかな
2020/06/05(金) 19:48:54.71ID:55weKHWM
ただのビット連動だよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:51:10.41ID:oF6lkmuS
調整だよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:53:17.55ID:NHjkw2no
ぎゃあああああー下げ加速してきた
誰だよ、投げてる奴は。。。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 19:54:32.42ID:6a0+7xdH
下げたら買うぞー
モナでお金持ちになるんだ。
2020/06/05(金) 19:58:53.04ID:F3fJibrk
握力が試されてるんだよ
爆上げは近い
2020/06/05(金) 19:59:54.45ID:fZOnpXco
はい、俺の勝利
ちなみに俺は205円で全部売却
185円ぐらいまで落ちたら買ってやるよ
2020/06/05(金) 20:01:21.72ID:Ocx6LyAq
落ちても上がるからな
って当たり前かガハハ
2020/06/05(金) 20:01:36.83ID:IXbGPds0
大学生で仮想通貨とかイキってるなw
学生は学生らしくバイトしてろやガキw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:03:43.90ID:2lMjcFGo
>>439
儲けたらMR2(sw20)買おうと思ってる
2020/06/05(金) 20:07:55.99ID:HlbnehFB
貧乏人がぶん投げたね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:08:26.52ID:/YmvzrX3
>>439 仮想通貨って大学生ばっかりだと思うよ。
2020/06/05(金) 20:09:37.75ID:lBa4AB2t
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2020/06/05(金) 20:10:56.15ID:YC+FWpN0
爆下げ?
186辺りがサポートラインになれば面白いね
2020/06/05(金) 20:14:00.78ID:FUIzzDKR
早く売り込めよ。
こっちは大量に仕込みたいんだよ。
2020/06/05(金) 20:14:03.45ID:oQkEqH4i
うわあああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:18:41.01ID:oF6lkmuS
200円おかえり
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:20:36.51ID:IqI3klBU
下げ待ちの人が多いからか、下げてもすぐ戻すね
2020/06/05(金) 20:22:48.26ID:HlbnehFB
今売ってる人は儲かるから売ってる
損をするのなら売らない
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:23:00.62ID:czbWTOYm
ガラで200がサポートラインだったりして笑笑
2020/06/05(金) 20:35:56.19ID:55weKHWM
190前後まではいくだろうな。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:48:07.41ID:TQsyPbXp
>>443
楽しいか?
のんほるくん
2020/06/05(金) 20:49:51.70ID:IXbGPds0
>>442
商材屋やったりしてる犯罪者予備軍か
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:52:02.33ID:KmRMY+5T
モナって上がるときは50%上げとか平気でするけど、下げるときも100%下げとかしてくるから本当頭おかしい
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 20:52:37.88ID:VYO1W1aL
一気に落ちそうな予感
2020/06/05(金) 21:01:57.76ID:8ZJKRZNK
去年5-6月上場諸々のタイミングの時は半年近くされた蓋がやっと外れた反動と
レートが最大10倍になったインパクトで出来高狂ってた

それを知ってるからいまは勢いがたりない

コロナがなければもっと盛り上がった。株式が強すぎるから、仮想通貨はこのレートでも「期待よりしょぼい」「みんな株に逃げた」を知ってるから
夏や半減期はたかがしれてる

しいていえば、大暴騰こないまま半減期のあとハッシュの増減や売り逃げラッシュ降下相場に転落しそう

そのタイミングならマイニング含めチャンス来るかなとな
2020/06/05(金) 21:03:59.89ID:3KCZVB0p
>>456
ほい10倍

https://i.imgur.com/aAJkzUP.jpg
https://i.imgur.com/Zgf7xRW.jpg
https://i.imgur.com/7e2iCNs.jpg
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:04:13.59ID:lnOAcV2H
半減期控えてるんだから下がっても知れてるだろ
ガチホガチホ
2020/06/05(金) 21:05:32.24ID:IXbGPds0
>>457
税金いくら払った?
2020/06/05(金) 21:07:32.53ID:55weKHWM
買い増しチャンスに備えとけよ
2020/06/05(金) 21:08:19.69ID:3KCZVB0p
>>459
この年は300万

毎年100万以上収めとるわ。
2020/06/05(金) 21:09:23.91ID:YC+FWpN0
ああ!
2020/06/05(金) 21:14:25.83ID:IXbGPds0
>>461
高給取りは余裕やな
2020/06/05(金) 21:16:46.91ID:hJ8WqShs
上げるよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:17:39.42ID:FUhspXKg
禿げは言いたいこと有るならTwitterでやれ
匿名でイキるな
2020/06/05(金) 21:17:54.27ID:FUIzzDKR
下がる気配ゼロだな。
買い板ばかり並べやがって。キレそうだわ。
売りまくって暴落させてくれ。
2020/06/05(金) 21:19:30.14ID:FUIzzDKR
モナコイン暴落しろよ!
30万枚位安く買わせてくれー
2020/06/05(金) 21:21:13.79ID:m6Qvq1v3
>>465
コテ貼れない小僧は、出て行け。^^
2020/06/05(金) 21:21:53.29ID:FUIzzDKR
いつまでも200円を行ったり来たりしやがって…
早く売り込めよ。
思いっきり売って俺に安く買わせろよ。
2020/06/05(金) 21:21:54.38ID:m6Qvq1v3
お前の匂いは少し気に入らないの。(^ν^)
2020/06/05(金) 21:22:04.54ID:D32Cn5QZ
半減期とオリンピック合わせて今年の今頃でドロップアウトするつもりだったのになぁ
コロナで完全に潰れちゃった
2020/06/05(金) 21:22:52.41ID:IXbGPds0
パチスロコインと仮想通貨って何が違うの?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:23:29.63ID:zAu5p5Z7
禿に構うとハゲがうつるからやめとけ
2020/06/05(金) 21:25:16.67ID:m6Qvq1v3
>>472
教えてやるよ。(^_^)

持ち主が娘を焼き殺す程度か、涙目で俺らのコインを信じるか、どっちかだと思うよ。俺は全部知ってるけど、
2020/06/05(金) 21:25:43.50ID:m6Qvq1v3
>>473
話しかけるなよ^ - ^
2020/06/05(金) 21:26:20.65ID:55weKHWM
>>466
下がる気配しかないんだが。
ビット見てるか?
2020/06/05(金) 21:26:32.58ID:m6Qvq1v3
ほんじゃ切るよ?(^_^)仲間居ないみたいだし(^ν^)
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:27:43.23ID:xVKuPLFa
>>477
でもおまえ無力じゃんW
2020/06/05(金) 21:27:54.17ID:UjH5FxQP
>>457
同じの何回貼るんだよw
2020/06/05(金) 21:28:59.02ID:FUIzzDKR
>>476
Bitcoinはまだ下がらん思うよ。
暴落するときの動きではない。
何度か上下して結局ブチ抜けて上に行くと思ってるわ。
2020/06/05(金) 21:29:31.49ID:m6Qvq1v3
>>478
お前か?そんなに小銭貰えないと何もできない小僧、まだ治って無いのか?もうMonaスレから出て行けよ、

お前大嫌い( ^ω^ )
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:30:42.51ID:lnOAcV2H
モナの本あげは引くぐらいあげるからな
2020/06/05(金) 21:31:11.52ID:VbWjF3vl
>>454
?????
2020/06/05(金) 21:31:47.15ID:m6Qvq1v3
このスレに居るのは、Mona餅だろ?違うの?ダメ関西弁?何のために俺の邪魔してんの?(^ν^)
2020/06/05(金) 21:32:31.74ID:FUIzzDKR
リバってんじゃねぇよ…
本当にクソ。ガラこいよ!!!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:33:57.83ID:Ih2DPE8I
荒ぶるモナー
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:34:16.16ID:oF6lkmuS
拾えなかった人残念
2020/06/05(金) 21:34:39.65ID:FUIzzDKR
は?は?
何なんだよ。
あげてんじゃねーよ。
2020/06/05(金) 21:36:53.16ID:XU89raZg
強すぎる
2020/06/05(金) 21:37:56.86ID:55weKHWM
モナやっぱ、強いのな。
もうちょい様子見やな。23時か
2020/06/05(金) 21:38:35.18ID:FUIzzDKR
どうせガラ来るだろ。
どう見ても天井。
2020/06/05(金) 21:38:44.85ID:F3fJibrk
だから言ったのに…
2020/06/05(金) 21:40:35.57ID:55weKHWM
ビットまだまだ怪しいからな
こんなとこで買えないわな。
2020/06/05(金) 21:45:29.24ID:FUIzzDKR
>>493
目線間違ってたわスマン。
普通にダメだと思うわ。
150円で待機する。
2020/06/05(金) 21:45:32.61ID:Bi5SXXyc
ズドーン来そうな気がするな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:50:30.98ID:FUhspXKg
うるせー禿げ
虚勢張るなら匿名でやんなボケ
上がる下がるどっちでもいいんだよ
お前の卑屈さに呆れてんだよ
2020/06/05(金) 21:51:27.94ID:8ZJKRZNK
マイニングの話になるんだけど、いまMONAマイニングしてもアメリカで月4000円も利益がでない
にもかかわらず利益のでるASICが少なすぎて、モナコインはまだいい方

コロナと半減期失敗と前からの傾向でBTC以外マイニング、出来高全面で息してなくて
生きてる通貨にマイニングその他が集約してる

いま利益でるコインって基本ETH、BTC、MONAだけでほかは壊滅、MONAはまだハッシュ暴騰に耐えてる
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:54:05.46ID:T59RbHkd
誰だよ買いまくってるやつ
2020/06/05(金) 21:57:30.81ID:8ZJKRZNK
けど重要なのはそこじゃなくて、仮想通貨全体が不安定な中、レバ制限で現物増えたBTC相場は底堅くジワあがりするような市場ができてる
たいし他のコインは吸われるまま息絶えようとしてる

多分いまの市場は資金が株式に逃げて、これが収集して株価さがるタイミングで仮想通貨の中BTCが生き残ってれば(下半期で90万安定レベル)
BTCに資金が流れ込む可能性はあるな

夏場暴騰はないが、コロナ失業や株式が沈静化する2021年初のタイミングでBTCが生きてれば金流れて120万とかつけてもいい

つまりBTCは今後1年くらい底堅いジワ上がりだろう
たいしアルトはBTCが資金の受け皿になって保有者が増えて安定化でもしない限り上がることはないだろう

一旦BTCが120万つけて、アルトが相当底安でみんな逃亡するくらいになって
初めてBTC資金が流れるとか
そうなるのは早くて来年、遅くて2-3年後だろう

モナは半減期迎えてもやっぱ沈むかな
逆に強いBTC相場で相対的にそれ以上伸びれば1000-2000円だっておかしくない

おかしくないけど、そうなるには半減期迎えて沈静化したあと再浮上するくらいのパワーがほしい
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:01:25.88ID:o3RSk4Dl
長い3行で
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:03:02.11ID:TzVwUGMr
世界が緩和マネーをジャブジャブ刷ってるから、
現金が食料配給券みたいな役割に変わっていく可能性が否定できない。

とくに日本はアメリカが景気よくなると金利が上がる。
だが日本銀行は600兆円もの国債に金利上乗せされた償還額がのしかかってくる。
日銀券、つまり日本円はビットコイン以上にやばいと思う。

現時点では円が売られ始めている感がある。
2020/06/05(金) 22:08:40.89ID:m6Qvq1v3
もう俺には無理なのかなぁ。オマイラ仲間だと思ったの。(^_^)気にすんな、別に小銭は気にしてない、、振りをしてる。
2020/06/05(金) 22:12:10.45ID:tbuq0J4Q
なんだよ、妄想飯店のオヤジは元気なし
2020/06/05(金) 22:13:23.18ID:m6Qvq1v3
>>503
泣くなよ、泣きたいのは俺なんだよ。
2020/06/05(金) 22:15:23.93ID:m6Qvq1v3
>>503
あと、お前の書き込みは永遠に忘れない。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:15:39.40ID:9DWSJc5C
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/06/05(金) 22:16:50.45ID:OlIzznj3
気にはなるけど
基本放置
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:17:15.08ID:oF6lkmuS
のほほ〜んと MONA
2020/06/05(金) 22:23:01.65ID:nmKaouyM
>>454
100%上げは何度か見たが、100%下げは見たことないな
2020/06/05(金) 22:23:22.06ID:RnTHZrmv
会社の同僚がモナコインの話してるやばいぞ
2020/06/05(金) 22:27:08.09ID:m6Qvq1v3
オマイラ、金無いなら売れよ。遡ってこのスレ見たけど、100 円程度の関西弁、こんなんringoコインの元締めに噛みつけよ!

馬鹿同士だから楽しいだろ?(^ν^)
2020/06/05(金) 22:27:45.56ID:nmKaouyM
>>510
近くに行って「Welcome to the Underground.」って囁け
2020/06/05(金) 22:29:12.83ID:m6Qvq1v3
俺らのコイン、気にすんなよ。その、数枚持ちでベラベラ煩いのお前だけだよ?大丈夫🙆‍♂馬鹿代表になってるけど?本当に生きてて大丈夫?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:30:25.48ID:czbWTOYm
こんなに下がらない節目は初めて見た。抜けは他でもあり得るだろうけど、、200前で離隔して200中盤で買い直した自分はただコインを減らしただけだった...何となく節目だしやっぱりという気持ちで。本当に下がる?そっちのほうが疑わしくなってきた。
2020/06/05(金) 22:30:39.19ID:hkEmOvy/
>>510
ヤバいな
そんな会社辞表叩きつけて辞めるべき
2020/06/05(金) 22:30:44.89ID:55weKHWM
案の定、下がってきたな
2020/06/05(金) 22:32:29.41ID:m6Qvq1v3
一応、売ってもいい構わん。髪切りのオマイラやヤクザのオマイラ、昨年切られた公務員のオマイラ。

売りたきゃ売りなね。(^ν^)俺らは売らないから。
2020/06/05(金) 22:33:44.16ID:m6Qvq1v3
今夜は楽しくなりそう(^ν^)
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:33:48.10ID:mLua9CZf
逆三尊からの高値更新希望
2020/06/05(金) 22:35:03.02ID:m6Qvq1v3
金なんか要らねーよ。馬鹿は抜けろ、俺らのコインは俺らで決める。(^ω^)
2020/06/05(金) 22:35:35.15ID:hkEmOvy/
ろくな職務経験も職歴もない奴が年収500万の仕事に就けるわけないでしょ
2020/06/05(金) 22:37:25.55ID:m6Qvq1v3
俺らのコインだ気にすんな。覚えといてくれ、馬鹿だらけのこんなん腐ったスレで会えた俺らなんだよ。お前、何してんの?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:40:58.10ID:czbWTOYm
>>510
賢い。不景気にするのは仕事じゃなくて投資ー=時間がいっぱいあるから
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:01:05.50ID:czbWTOYm
>>522
無職だよ。ケンカスレも読んでて面白
資格を取ったけどコロナで面接伸び職にあぶれた。こっそりトレーダーになりたいと挑戦。−数十万出発今少し利益。。人には言えないから、ここへ。みんなspecial Bornus 👍
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:03:28.64ID:lnOAcV2H
bornus 笑
2020/06/05(金) 23:10:28.83ID:m6Qvq1v3
>>524
誰か知らないけど煩い(^ν^)

でも、ありがとう😊
2020/06/05(金) 23:13:03.35ID:m6Qvq1v3
貧乏人一人抜けるな。仕方ないよ、俺らのコインだ気にすんな。今だけサービスだよ?

(^ν^)

仲間だろ?気にすんな。仮に俺が現総理だったらどうする?あんたらは負けるかもね。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:49:03.17ID:AK2KcFuW
 半減期前、これだけ勢いの強いモナコインをいまさら売るやつはいない。
300から1000の間で、どれくらいで売るか悩む。
みんなどれくらいで売ろうとしてるか知りたい。
2020/06/05(金) 23:51:32.26ID:XDvqit4q
リスクきてんね
2020/06/05(金) 23:52:29.84ID:m6Qvq1v3
>>528
こいつダメだわ。

小銭大王だろ?何っったっけ、カタワの小銭大王。俺らはな、お前みたいな小銭大王を含めて仲間っってんだよ。ゴミ(^ν^)
2020/06/05(金) 23:54:39.43ID:m6Qvq1v3
俺が嫌いならMona切れよ小僧^^

お前が俺を切った記念日に立ち会えて光栄だわ。忘れないから気にすんな(^ω^)
2020/06/05(金) 23:57:31.38ID:rqLpjuIK
モナホルダーってどこに集まってんの?
ここだけ?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:59:01.85ID:jgFyYBNY
ここで上がって逆三尊完成パターンかやっぱり下がらないなw
180とか言ってる人は来年まで買えないね
2020/06/05(金) 23:59:02.00ID:ZCwejmsu
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり


吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)


は全員だんまりして逃亡(一部海外)
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:06:21.63ID:HOfo8W8P
vip
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:27:14.95ID:B998Q2NR
ビットコ建てもう少し下がってくれよ
指し値入れて待ち構えてんだからお願い
2020/06/06(土) 00:28:36.81ID:KVYW/TmU
これしばらく上がらんな
2020/06/06(土) 00:32:07.32ID:XBzsHOn6
誰だよ変態‼
2020/06/06(土) 00:35:37.60ID:XBzsHOn6
あ、変態か。上げるなよ貧乏人は情け無いけど、ダメだわ。何けか教えるけど、馬鹿嫌いなんだわ。あんたら少しちゃんとなってみなよ?、相手は俺以下だよ?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:41:08.78ID:oD3LplTv
潮時か
2020/06/06(土) 00:58:18.79ID:XBzsHOn6
やめとけ。
2020/06/06(土) 00:58:55.59ID:XBzsHOn6
全力のオマイラがみたくない。
2020/06/06(土) 04:20:30.48ID:caPzjKmH
>>454
100%下げはレート0になるんだが
2020/06/06(土) 06:06:16.54ID:6aBjROQI
これは…荒れるぜぇ〜
2020/06/06(土) 06:11:11.80ID:zqHKbTW/
100%下げとか荒れるってレベルじゃない
何があったらそうなるんだよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 06:26:14.83ID:g4B2mNeL
半減期まで90日か。
2020/06/06(土) 06:38:55.45ID:gL+r7LKY
値幅が収束してきたね
2020/06/06(土) 06:43:33.09ID:caPzjKmH
根拠無き下目線が増えてきたということは、そういうことだろうな。
2020/06/06(土) 08:38:59.63ID:jlwsd14r
もう少しで日足陽線
2020/06/06(土) 08:56:56.73ID:ciU3M1pg
ビットコ今にも落ちそうに見えるんだが
2020/06/06(土) 09:14:28.72ID:51tDfmoN
騙し下げやぞ
2020/06/06(土) 09:17:14.62ID:ciU3M1pg
ビットコ日足20EMA割れたらズドーン来るんかな
でも騙し多いからなぁ
2020/06/06(土) 09:30:48.74ID:MdgALlcj
買い戻し
2020/06/06(土) 09:39:38.97ID:/ujBZGsB
ガラガラガラ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 09:40:28.25ID:zogGN7sW
まもなくビットコが大暴落するらしいからモナ安く買えるチャンスかも!!
早くスーパーセール来い
2020/06/06(土) 09:41:32.58ID:Qu/3myH0
ここらで上がるぞ
2020/06/06(土) 09:52:51.29ID:qKdCCNo2
逆逆
ビットコだけが耐え抜いてガラッても88万より下がらないから安定資産
で買い戻しでまた105万までもどして相対的に強い

たいしてモナコインは釣り上げあるのについてこれて強すぎる
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:45:19.35ID:/299pds3
BTCに釣られてるとはいえモナコイン 強い
2020/06/06(土) 10:55:08.07ID:TbIGTgYJ
仮想通貨全体がここ数週間上がってるけど
何が起きてるん?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:01:53.72ID:xIfM+fGx
>>559
ビットコインの半減期とハッシュレート低下で
マイナー勢がアルトコインにシフトしている
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:05:29.74ID:asHy2XKC
任天堂も、もとはただの花札とトランプの製造業だったんだ。モナコイン がもとは便所の掃き溜めから生まれたゴミだろうが、いまや資産保全の選択肢のひとつさ。

気づくか気づかないか、それだけ。
2020/06/06(土) 11:10:00.98ID:TbIGTgYJ
>>561
ってことは、野獣コインもいつかは!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:29:09.06ID:TqwBa45y
前btcが10万下がった時枚数減らしたからなぁ。
残り90日どうするか、、、。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:21:36.57ID:q00ZR0zU
>>563
ビットコ連動のスーパーガラ来て損切りして枚数減らすぐらいなら90日後までガチホ一択だろjk
2020/06/06(土) 15:37:29.93ID:0at7zGLd
狼狽売りするから枚数減らすんだよ
ヘタクソは9月までガチホしときなさい
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:40:41.29ID:leGmx5jp
直前まで上がるの?
ビッチやライトコの時とはまた別か
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 15:58:46.69ID:asHy2XKC
日本の発行国債/GDPは断トツ世界最下位だからな。
250%か?これが債務不履行に突入したらハイパーインフレ突入だからな。

この場合日本に馴染みのあるコインに殺到する確率は高かろう。
賭けやね。何言ってるかわからんやろうけど。

どの道日本がだめなら、モナコイン くらい手元に残ったほうが
救いがあるやろ。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:06:23.50ID:g4B2mNeL
200円で安定
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:14:54.08ID:zogGN7sW
半減期までアゲアゲ♪
1モナ1,500円で1000モナ買った会社の先輩やめちゃったけど元気かな?
2020/06/06(土) 17:22:22.47ID:ciU3M1pg
180円台で買いたいよ〜
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:25:29.19ID:cDZKeXVc
ここ天井?
2020/06/06(土) 17:31:36.03ID:51tDfmoN
むしろここが底になるぞ
買うなら今しかない
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:37:15.44ID:g4B2mNeL
これが調整ならこれから…
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:50:50.31ID:oD3LplTv
半減期て絶対上がるの?
2020/06/06(土) 17:57:33.92ID:GNnOiOSG
くるぞざわざわ
2020/06/06(土) 18:18:34.23ID:d2bm3NfG
荒ぶるモナー
2020/06/06(土) 18:21:51.43ID:mxmxPf9R
半減期で絶対上がる通貨はゼロ。だけど、過去のライトコやBCH、イークラを見てるといずれも3ヵ月ぐらい前から大幅に上昇している例が多い。私は149円で仕込んでるけど、買うか買わないかは自己責任で。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:23:38.88ID:+uW6sm78
すげえ上がりそうな形だな
2020/06/06(土) 18:33:33.01ID:A6Dek4iz
どこが?
2020/06/06(土) 18:43:22.06ID:Oy/Ng0aH
BTCが下げてるなか、週末にもかかわらず耐えてるあたりがこれまでのモナとは違う
ってとこだろ
200前半で売ってしまって入りなおしたい奴が190台になるのを待ち構えてるかなら
2020/06/06(土) 18:46:14.18ID:d2bm3NfG
このチャートを見て売れる人はすごい
https://i.imgur.com/uz6F8we.jpg
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 18:54:31.50ID:+uW6sm78
>>579 ダブルボトムも知らんのか
2020/06/06(土) 18:55:54.98ID:osd5dYAN
>>581
雲の見方がわからない
2020/06/06(土) 18:55:58.34ID:Aa+XhzFT
只今握力テスト実施中、繰り返しお知らせします。只今、握力テスト実施中です。
2020/06/06(土) 19:17:24.52ID:GNnOiOSG
ビットがロケットの準備してるからな
乗り遅れないようにね
まぁおれはガチホなんだけど
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 19:53:13.31ID:ky9gHEW6
抜けたかなそろそろ🚀
2020/06/06(土) 19:56:04.20ID:d2bm3NfG
>>583
雲が抵抗になる
2020/06/06(土) 19:56:20.13ID:/ujBZGsB
もし週足雲抜けたら…
2020/06/06(土) 19:59:14.10ID:d2bm3NfG
2019年の週足の雲は分厚かった
https://i.imgur.com/6PZ2Myg.jpg
今の週足
https://i.imgur.com/Xk7abAV.jpg
2020/06/06(土) 20:13:36.74ID:0MDHTdxE
ビットコパイセンが暴落しなけりゃイケるイケる
2020/06/06(土) 20:18:09.54ID:osd5dYAN
>>587
ってことは売り圧力に負けるってこと?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:18:28.62ID:8xM+RHlq
上がる前に買い足したいのだけど...
2020/06/06(土) 20:23:13.40ID:VVcfAMJ6
残念やったな、今買わないとおいてかれるで
2020/06/06(土) 20:26:26.86ID:d2bm3NfG
>>591
サポートにもレジスタンスにもなる
2020/06/06(土) 20:38:08.55ID:mQlPKF+7
横リ過ぎ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:38:33.31ID:ntVDMjAq
もう店じまいでいい頃合いよ
資産1.5倍に達しましたから。
2020/06/06(土) 21:06:19.28ID:51tDfmoN
もう200は切らんよ
買うなら今が最後のチャンス
2020/06/06(土) 21:16:30.96ID:0MDHTdxE
>>597
切ったら切腹する?
2020/06/06(土) 21:23:40.50ID:Ko7mNeoy
210タッチしたら一旦落ちるよ
180くらいまでいくと思う。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:27:55.15ID:zogGN7sW
半減期まであと約3ヶ月、それまではアゲアゲだね♪
ここから3倍は固いな!!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:27:55.60ID:zogGN7sW
半減期まであと約3ヶ月、それまではアゲアゲだね♪
ここから3倍は固いな!!
2020/06/06(土) 21:29:27.87ID:osd5dYAN
>>601
通報されてもしらんぞ
2020/06/06(土) 21:29:28.74ID:bXEay5Us
ビットコが9月までに一旦6000ドル台まで暴落する説多い
モナ半減期期待上げに水を差すかもしれないな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:42:28.27ID:oD3LplTv
上がる力はまだあるのか?あるなら買うけど
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:44:34.10ID:ShwIeGrK
俺の個人的見解だけど、一旦大きく下げる気がするんよね
180円くらいまでの上げは綺麗だったけど、そこからの上げは凄く無理矢理感あったから
2020/06/06(土) 21:44:59.08ID:Ko7mNeoy
みんな300は目線としてあると思うよ
そこからは未知数
2020/06/06(土) 21:48:09.65ID:J7+ETPM7
前に言ったやん
半減期終わるまで下がんないよって
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:01:26.04ID:oD3LplTv
ならもうちょい下がってから買うか
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:10:10.24ID:5WqkOt95
200から落ちないな
これたぶん、いきなり220まで上げる動きだな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:22:42.70ID:8xM+RHlq
上がるのがゆっくりな分落ちにくい。強いチャート💹と見た。だからBTCじゃなく\(^^\)にしたんだよね。
2020/06/06(土) 22:23:52.49ID:Ko7mNeoy
最後に決めるのは自分ですからね。
人の意見を受け止めるのはいいですが、相場に絶対はありません。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:24:50.16ID:FqJtD5ig
他人の意見なんて聞く奴はバカ
2020/06/06(土) 22:27:16.23ID:Ko7mNeoy
他人の意見から集約して自分で判断するのは賢明だと思いますがね。
そうやって勉強していくんですから。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:29:23.62ID:8xM+RHlq
1年でみればよくわかる綺麗な階段上
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:39:16.21ID:vssgyd5e
こういう動きがずっと続けば、仮想通貨はモナなら20000を目指す( -_・)?じゃないかな?BTCも投資家が参入して以前のようでは駄目だ定着しないと思ってそういう絶対的な株価を目指( -_・)?してるんじゃないかなと思う。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:52:14.90ID:4XoMjW3d
ていうかガチホ出来ずにガラって目を疑いたくなるような含み損が嫌で損切り枚数減らす悪循環ならセンスないから仮想通貨なんてすんなよ
所詮公営ギャンブルパチンコパチスロ問わず賭博≠投機でしかないんだからな
黙ってガチホしろボンクラども
2020/06/06(土) 23:31:23.19ID:Ko7mNeoy
いってることは正しいが口悪いww
チャート分析できてる人は回転してもいいけど、半減期控えての今の時期には
ガチホが一番ええよな。
待ってるだけでいいんやからさー。
2020/06/06(土) 23:41:22.72ID:0MDHTdxE
ないよ
2020/06/06(土) 23:45:47.13ID:OPJ2G1wj
500目指すのが規定路線としてどこまでいくかな
2020/06/06(土) 23:45:56.32ID:/QCP+NYg
>>606
今月中に300到達するようなら半減期予定の9月中旬までに倍は行きそう
チャートの傾きがまだ緩やかだし、昇りつめてガラる形にはまだ足りない
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:47:01.05ID:oD3LplTv
ガチホ組は資金に余裕がある人が殆どでしょ、貧乏人はガチホして少し資金が増えるからあんまする意味ないんじゃない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:56:44.94ID:DRJuAFNI
>>621
私とて18年前に20万ぽっちの金投資からスタートしたんだ。
仕事でいじめられながら馬鹿勝ちしたが、
会社潰れてそんで辞めて、専門学校通って資金減らして、
新たな職で投資信託→株→仮想通貨と渡り歩いて、mona1本に落ち付いた。

コロナで日本経済がとどめをさされつつあるのが、不謹慎だが最強ファンダとなった。

あなたも次のチャンスに備え、ここでの勝ちを次に活かせばいい。
勝った気になってるが、たぶん勝つだろ。トランザクションが続けば。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:18:05.01ID:rZrR2XB1
下がろうが上がろうが関係ねぇ
毎月100枚買い足すだけだ
2020/06/07(日) 00:26:24.09ID:elGwR/wA
その男らしさ
2020/06/07(日) 00:34:34.72ID:27DPYVIt
まあ220は行くよ。500とか夢見すぎ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:05:05.14ID:b3Etua24
うわああああああああああああああああああああ
2020/06/07(日) 02:17:11.09ID:ARMyAfy4
たいしたことないな
2020/06/07(日) 06:06:42.74ID:VotSJz8/
取引回数が多くなればなるほど損をする確率は高くなる
私言いましたよね
2020/06/07(日) 06:47:41.47ID:HI4bSKGm
>>604
今のモナの時価総額を実際に見てみるといい。限界だと思うのか、まだ伸び代あると感じるのか。どちらか可能性を感じた方に張ればいい。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:26:52.13ID:lffrg6xv
半減期って8月じゃなかった?
一旦300円で全利確する予定。500は夢のまた夢かと。
2020/06/07(日) 07:33:38.00ID:kZjC1fVG
8月までに500行くぞ
9月に1000や
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 07:37:51.16ID:Vac/zDFN
>>630
9月4日ぐらい
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:20:23.11ID:Q0gaNZtj
俺もBFで55円ぐらいで買って2,000円見送ってるから、いい加減に今回は売ろうかな。長い旅すぎた 笑
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:54:45.84ID:JrH4fgWu
いまだにBFにモナコインあるが買っても10%以上あがらないと利益出ないとか笑うわ
2020/06/07(日) 09:28:01.01ID:kZjC1fVG
まあここ一か月以内で10%以上普通に上がってるからね
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:56:50.48ID:TYXtyJwX
いよいよ半減期まで残り約3ヶ月
仕込むには絶好のタイミングだな
2倍?3倍?5倍?さてどこまで上がるかな
楽しみだ
2020/06/07(日) 10:04:55.92ID:nhRsCMnz
楽観論が増えてる
2020/06/07(日) 10:11:31.94ID:m8cWZPfH
>>632
遅延があるから9月中旬
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:58:03.35ID:b3Etua24
すんげー横
2020/06/07(日) 11:58:26.97ID:4DY3ctnM
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:48:38.91ID:Vac/zDFN
>>639
土日はこんなもんでしょ
2020/06/07(日) 13:13:10.14ID:NdAkrs5q
いくらになるとか何倍になるとか100%下げとか言ってる奴ら全員通報してやるからな覚悟しとけよ
2020/06/07(日) 13:18:10.45ID:eT8drojB
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:22:40.14ID:Vac/zDFN
黙認されてるから大丈夫って言われるかもしれんが、仮想通貨も5/1から風説の流布禁止やで。
2020/06/07(日) 13:24:07.59ID:UWRG6kPk
>>644
だよな
だからみるくとかいう商材屋鍵つけて証拠隠滅に走ってんだよなw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:25:43.52ID:Vac/zDFN
>>645
それはコレやな
https://twitter.com/fsa_japan/status/1268137387302940672?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:32:41.93ID:Vac/zDFN
風説の流布(ネット掲示板の書込みやメールマガジンによるデマ情報など)って書いとるから気をつけて。
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
2020/06/07(日) 13:34:36.98ID:kA44zqhi
風説マンきてんね
2020/06/07(日) 13:35:26.60ID:j13M+y6p
予想は風雪の流布にならない
予想が風雪の流布になったら北朝鮮と同じ
2020/06/07(日) 14:44:07.00ID:u8I9BivP
300円いけば御の字だよね
みんな期待しすぎだぞ
2020/06/07(日) 14:50:21.49ID:npNs6tqR
オリンピックで10万円おじさんとはなんだったのか
2020/06/07(日) 15:01:38.85ID:lq38RTGS
オリンピックが始まってないから予言が外れたと確定はしていない
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:27:05.10ID:/sA40OBj
>>650
歴史は繰り返す。。
300で止まらないと思う。
今年後半にアフリカに上場するから、BTC上がるし。5月中旬から参加してるけど、、200超えるって何回も言ってたんですけど、、今月、来月の動き次第。夏は誕生日だから初めて良いことあるかも?動く時は速いから。
2020/06/07(日) 15:30:55.30ID:gOD/Wqlb
2020/06/07(日) 15:36:06.19ID:/u0b4SYt
風雪の流布か否かはその時にならないと確定しないよね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:51:00.62ID:Vac/zDFN
>>653
モナコインって何の話やろか?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 15:51:41.97ID:Vac/zDFN
>>656
すまん。モナコインじゃなくてアフリカの間違い。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 16:18:39.54ID:b3Etua24
そろそろ動くか?
というかどちらでもいいから動いてくれ
2020/06/07(日) 16:36:43.02ID:/u0b4SYt
値幅が収束=大きく動く合図
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 16:39:01.59ID:5DhJXJbe
リップルの書き込み繰り返してる人、もう法改正後だから捕まりそうだな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 16:40:18.25ID:96wwJfbZ
リップルは流石に情弱
2020/06/07(日) 16:47:27.97ID:lq38RTGS
この手の書き込みで逮捕された人って居るんかな?
2020/06/07(日) 16:48:10.14ID:tqh6T/aS
これから出てくるんだろ
2020/06/07(日) 16:51:56.89ID:elGwR/wA
株板はどうなんだろうね この手の書き込みまったくないのかな
2020/06/07(日) 16:52:34.84ID:/u0b4SYt
ウルフは逮捕されてないよね
2020/06/07(日) 17:20:57.35ID:p3sxDvqU
ウルフ村田って本当に東大出てるかもすら怪しいんだけど
2020/06/07(日) 17:37:42.31ID:gOD/Wqlb
市況版はもっとヤバイらしいぞ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:54:24.83ID:AK+ovFLT
じゃあ雑誌とか新聞とかのこれから上がる株特集とかも逮捕されるの?
2020/06/07(日) 17:58:40.99ID:p6Kq/uto
何で猿は考えないで質問するの
2020/06/07(日) 18:06:24.23ID:gOD/Wqlb
猿を馬鹿にするな
2020/06/07(日) 18:45:32.44ID:uULxzhur
半減期見えてきて盛り上がってるな
とりあえず俺は400いってくれたら御の字だわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 18:50:52.79ID:Vac/zDFN
>>668
どうぞ
https://coinpost.jp/?p=154943
2020/06/07(日) 19:07:52.47ID:/u0b4SYt
BTC建が心肺停止
2020/06/07(日) 19:19:30.83ID:eHVQBOxD
言い方や表現の問題だろうな
健康食品とかと同じで
2020/06/07(日) 19:29:32.18ID:OUbLUP81
>>673
投げ売りした奴いたなw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:33:07.85ID:/sA40OBj
2か月前から2,3ヶ月後200×1.5〜200×2=400
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:38:55.98ID:Z8jpi2Qn
80円〜120円で仕込んでなきゃもう遅いだろうに
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 19:41:45.62ID:/sA40OBj
>>677
確実に遅くない笑笑
2020/06/07(日) 19:48:46.26ID:eHVQBOxD
まぁどうだろうね
ヨコヨコから落ちるパターンが多かったが
半減期ということが、どんだけプラスになるか次第だが
実際はもっと話題にならんと厳しいわな
2020/06/07(日) 20:04:37.03ID:88DTfDE7
1円で仕込んでなきゃ遅いって言われてた時代もあったなあ
2020/06/07(日) 20:04:56.93ID:elGwR/wA
ビットコが200円の頃のチャート見てみたい
2020/06/07(日) 20:26:44.20ID:2EnyIDni
暴落来るかな
130円希望🎶
2020/06/07(日) 20:27:21.65ID:kCy4QG71
乙です。(^ν^)

当時からのオマイラは俺と同じで、上がるも下がるも何も変わらない。持ってて買いますだけで資産が増えていくシステムなのに。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:28:48.70ID:EcSJM+3G
下か‥
2020/06/07(日) 20:32:25.18ID:DncNNbrw
モナコスト平均法
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:34:13.27ID:QfV37W25
半減期芸が終われば未来のない電子ゴミ
2020/06/07(日) 20:39:08.49ID:OUbLUP81
上でも下でもいいからもっと動いてくれよ
回転も出来なくて暇すぎる
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:40:48.21ID:sVzFvNcy
200キープの意地がみえるな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:49:29.97ID:sVzFvNcy
みんな狼狽売りする前に半減期が三ヶ月も先にあってこの値段って事を考えないのかな
2020/06/07(日) 20:54:17.75ID:DncNNbrw
ぶん投げたアホがいるね
空売りしてるんだろうか
2020/06/07(日) 20:57:46.53ID:Nm+AkO49
終わった…こりゃ駄目だ
捨てるか
2020/06/07(日) 20:59:26.80ID:OUbLUP81
やっと動き出したなw
2020/06/07(日) 21:00:05.27ID:BxQS4Phk
>>691
200切って終わったとかお前幾らで買ったのよ?(笑)
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:00:14.18ID:fj0GssLx
ここが限界か
2020/06/07(日) 21:02:33.69ID:Nm+AkO49
>>693
206だが(笑)
2020/06/07(日) 21:02:52.91ID:DncNNbrw
BTC建は下がってない
BTCの動きを見て仕掛けた売り豚だろうね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:06:34.44ID:sVzFvNcy
>>695 もう損してるんだし上がるの待っといた方がいいぞ
2020/06/07(日) 21:12:03.30ID:MKm/sra7
206で買って終わったとかお前が終わってるだけやんけーっ!!
2020/06/07(日) 21:12:08.69ID:zauBacMh
一喜一憂してないてガチホしてろよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:18:14.20ID:quhDpM9K
1枚増えた(*^o^*)
2020/06/07(日) 21:21:18.96ID:BYGxD/4f
お前らなんでそんなに金持ってるの?
2020/06/07(日) 21:25:25.78ID:DncNNbrw
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
https://i.imgur.com/HOmkBjw.jpg
2020/06/07(日) 21:29:55.51ID:BxQS4Phk
>>695
このスレに居て200より上で買う人がいるとは驚きだわ
100円前後で拾った人が大半だと思ってたw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:36:08.38ID:quhDpM9K
ビッフラってモナの板取引あるの?(*^o^*)
2020/06/07(日) 21:38:02.04ID:DncNNbrw
>>704
取引所
https://i.imgur.com/yX5O7mC.jpg
Lightning
https://i.imgur.com/5OuF0cB.jpg
2020/06/07(日) 21:38:05.55ID:xcCt6fhO
100円前後で拾えるかよ
爆下げ後に100円割ったの4ヶ月間で2時間しかない
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 21:39:15.12ID:gOD/Wqlb
bfに板取引はないぜ
2020/06/07(日) 21:40:44.82ID:DncNNbrw
スプレッド
https://i.imgur.com/W9xVaWi.jpg
https://i.imgur.com/zakPpy8.jpg
2020/06/07(日) 21:54:39.60ID:UWRG6kPk
>>708
すげえ持ってるな…
2020/06/07(日) 21:59:17.63ID:xcCt6fhO
1%で16万くらい動くのか
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:00:55.53ID:K40t5x5V
>>708
これで売る時も同じ手数料だろ
初心者殺しというかこんな詐欺みたいなやり方で流行るわけないよな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:01:47.45ID:sVzFvNcy
スプレッドで70万も取るとかヤクザやん。
ところでなんでビットフライヤーで買ったの?
2020/06/07(日) 22:04:34.43ID:tqh6T/aS
bfはたまにスプレットが2%くらいになる時が何故かある
bbより価格が若干安いからその時ならそんなに損はしないかもね
2020/06/07(日) 22:07:36.18ID:DncNNbrw
>>712
上がれば誤差の範囲内
2020/06/07(日) 22:20:09.29ID:tqh6T/aS
bfでうっかり買ってしまった人は出金手数料が無いからbbに移して売ればいい
俺らのコインの人は売る気ないだろうから関係ないが
2020/06/07(日) 22:24:33.98ID:2EnyIDni
>>708
200↓↓↓190て鬼かよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:45:45.61ID:ls1A1AX2
bfで板取引できるようになればzaifがアレだから
bitbank使ってる人たちを一気に引き抜きできるのにね
もったいないな
2020/06/07(日) 22:52:06.12ID:MKm/sra7
たれてんなー
まあ戻すだろうけど
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:53:51.71ID:UgeIjMly
いくらで指値しようかしら
2020/06/07(日) 22:56:03.84ID:zauBacMh
23時リバかな
ここらで買いか
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 22:57:37.44ID:l4EIQBqG
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)

https://i.imgur.com/l1TxjkQ.jpg
2020/06/07(日) 23:01:08.14ID:DncNNbrw
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
https://i.imgur.com/MOSpELE.jpg
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:03:27.76ID:ls1A1AX2
そんなに金あるんなら買い支えろよwwww
2020/06/07(日) 23:06:36.28ID:dtRh+6zi
ビットコここ実線で割ったらあかん
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 23:21:07.45ID:/sA40OBj
330枚だけ買い足したかった減った分。。ナンピンさせて
2020/06/07(日) 23:24:00.65ID:dtRh+6zi
週足陽線で終われば安心かな
そしたら窓埋めに向かうだろうな
2020/06/07(日) 23:31:08.11ID:OOW3pXL5
スプ10円とか鬼すぎるな
2020/06/07(日) 23:35:38.10ID:3qycuNk+
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:46:54.82ID:2uySMn+U
半減期ファンダ強いなぁ週足はいまだにヴィンヴィンやないか
2020/06/08(月) 00:53:54.16ID:DVBdIhs7
下げ幅少ないしやっぱ強いよな
明日は210円目指すかな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 00:59:17.66ID:2uySMn+U
もうちょいかかるんちゃう?btc建てが週足もう少しでゴールデンクロスやし、来週か再来週には大きくあげてきそうやな
2020/06/08(月) 01:10:12.36ID:kObSxFm7
9時まで様子見
2020/06/08(月) 04:51:53.38ID:7++NX//l
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/08(月) 05:54:33.21ID:JyY2p2fr
>>706
100円前後を何故100円割ったらとか解釈するのか…
前後言ったら90〜110円の幅あるだろ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:00:06.35ID:S8fUFC00
ビットコが硬そうだからモナも大丈夫そうだね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 06:30:53.16ID:xZ7zfATu
戻すんだね
2020/06/08(月) 07:23:36.73ID:13dZDu+7
絶対はないのはそうだが
今の週足見て、よし売り込むかとはまぁならんだろうなぁ
2020/06/08(月) 07:44:49.54ID:8Ou5y4op
>>734
110円も4か月間で24時間もないぞ
取れるわけねえだろ。エスパーかよ。
2020/06/08(月) 07:52:35.75ID:s7enkYdN
>>738
とはいえそのレートで長時間低空飛行されても、もっと下に落ちそうで結局様子見するだけで買えないんだよな。
2020/06/08(月) 08:04:48.11ID:JbefG/1j
100円以下とかじゃ、落ちるナイフだから仕込む必要無いと思いますけどね。
自分は日足で逆三尊作った150円で仕込みましたよ。頭と尻尾はくれてやって良いのでは。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:05:22.51ID:s/uaVK+q
モナコイン軍の人Twitterに戻ってきたんやな。
2020/06/08(月) 08:08:14.09ID:EsNNzopK
あの時はコロナショックで落ちただけだから、拾う奴は拾うだろ
90円まで落ちた後ちょっと戻した102円で俺も仕込んだし
2020/06/08(月) 08:23:52.94ID:8Ou5y4op
超うまく仕込めた人でも5/10〜5/12の135、6だろうな
2020/06/08(月) 08:25:43.93ID:QVeA7vde
売るなよ。買うな。
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 08:35:28.14ID:lzLJT2M2
ここは伝説のスレになる気がする。
なんか、あらゆるものが整いました感が半端ない。
2020/06/08(月) 09:07:01.08ID:kObSxFm7
ビットコ週足は陽線で終了
とりあえず$9800は抜けてほしいな
2020/06/08(月) 09:47:26.14ID:bqD3Oxsl
777売り板なんやねん!
2020/06/08(月) 11:10:12.89ID:8tF5YK9S
突入までの前兆32G消化している最中でしょうか
2020/06/08(月) 11:21:22.91ID:YWEuzqV9
最中?
モナ王?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 15:32:04.26ID:QlOXT5Lw
過疎ってますな。
2020/06/08(月) 15:45:07.82ID:4Pmhad+A
動かんからね
2020/06/08(月) 16:55:45.71ID:qOIVOk0z
夜に動くそんな気はしないか
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:34:29.23ID:y0Lil10V
動きそう、いずれ遅かれ早かれ
みんな動き見てから行動上→乗る 下→リバ狙いするから、
ここにいるみんながHappyなると見た
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 17:36:13.52ID:y0Lil10V
3か月ずっとWAKWAK
2020/06/08(月) 19:04:31.51ID:kObSxFm7
下降トレンドラインに何度も阻まれてビットコ怪しくなってきたか
2020/06/08(月) 20:09:09.39ID:3va+Hjms
300円行くって言ったじゃない
信じていいんだよね(●´ω`●)
2020/06/08(月) 20:09:43.51ID:qOIVOk0z
あやしいね
ガラきてもおかしくない
2020/06/08(月) 20:10:48.03ID:qOIVOk0z
自分の意思できめよう
そうしないといつまでも後悔するぞ
2020/06/08(月) 20:21:16.75ID:Qg5t9f4W
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/06/08(月) 20:23:26.36ID:Ntgw1Kyu
俺のションベンみたいな動き
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 20:23:42.63ID:Cy7Gbiwl
またガラがくるより、
上に飛ぶ方が可能性高いと思う。
2020/06/08(月) 20:29:54.48ID:qOIVOk0z
日足みた感じはもう一回落としてから上の可能性高いと思うんだけどね。
水曜日あたりから上げてくるんじゃない?
2020/06/08(月) 21:02:34.04ID:1kobfu7g
とりあえず単独上げはしばらく無いだろうな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:08:17.39ID:y0Lil10V
ところで200代で売ろうとしてる人はなんで?
今月中300行ったらその先があるのに、
ショートなの???
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:15:29.78ID:BzbSLVp5
300いく保証なんかないよ
半減期に釣られた初心者にはわからないと思うけど細かい利確は大事なんだよ
2020/06/08(月) 21:25:41.46ID:1kobfu7g
利確と言うか今は回転だな
しばらく単独上げは無いからとりあえず枚数増やすターン
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:29:09.84ID:y0Lil10V
利確で枚数減らしたからな〜。。そんなに
動きもないから相当枚数無いと利益出ない
んじゃあ...1えんでも動けばまぁそれなり
だけど...
2020/06/08(月) 21:36:03.54ID:qOIVOk0z
チャート読まないとね。
上げが2日続いたらヨコヨコ若しくは下げとか
ヨコヨコ、下げの時にポジション持ってても意味ないからね〜
2020/06/08(月) 21:38:26.34ID:32HY/I9h
来月500円だわ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 21:48:01.59ID:qhAWwxYg
ざっくりと株価と連動してる
下がる時は一緒に下がりそう
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:02:16.19ID:y0Lil10V
ふーんなるほどー。じゃあ明日か明後日あたり
動くかな?
500行ったらwwヤバいねww
そこまで行ったら1000近づく( -_・)?時
(^ ゚Å゚^)まず300越えて400から
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:05:24.00ID:xHC+DUIp
リップルがたれ蔵してるけど、モナはどうなるんだ
2020/06/08(月) 22:06:18.81ID:32HY/I9h
日経は25,000円行くとか言われてるな
2020/06/08(月) 22:07:34.15ID:qOIVOk0z
最近は株との連動も崩れてるから
為替でみたほうがいいかな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:28:31.71ID:y0Lil10V
BTC 半減期後のマイナー降伏は終了
して、、海外では法定通貨の代わり
貯蔵用として投資信託に仮想通貨を預けて
いるらしい。coinpost BTC&ETH
下がらないわけだ。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 22:44:37.76ID:xZ7zfATu
うーむ、退屈だな
2020/06/08(月) 22:46:19.06ID:fdTkofjG
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

想定される市場はBTCのように限定的ではない。

ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。

※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/08(月) 23:19:12.65ID:y0Lil10V
下がらないってことは?
次上がるのが楽しみ。。親に数百治療費かかったので回収したいヨ!。。(><)
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:02:17.07ID:5k1nY0OF
半減期まで残りあと約3ヶ月
何倍になるか楽しみだな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 00:06:15.60ID:FloFtREn
>>778
親の治療費か、あなたみたいな人に儲けてほしいなw
2020/06/09(火) 00:35:26.70ID:/0GHYLZ2
>>778
税金おめでとうございます!
2020/06/09(火) 00:47:27.26ID:tYkiuuUy
650円で指値しとくからね!
2020/06/09(火) 03:14:05.47ID:JJ7bP06P
週足更新してから上げが鈍いと不安になるな
案外期待外れにだだ下がりすんのか?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 06:19:49.75ID:x5hpowDh
髭なし陽線、底値の予感
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 06:26:02.00ID:x5hpowDh
>>780
>>781
ありがとう。
数カ月後ここにいる全員税金納めれたら∩^ω^∩
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 06:46:02.28ID:GeLS0AKC
強くなってきたが売ったのは失敗か
2020/06/09(火) 06:49:09.43ID:DLZ8LXhZ
総楽観は危険
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 07:16:44.29ID:ZLJlNVrm
総楽観ではないけどな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 07:22:07.89ID:rAbFszBl
今日あたりから上がるのかな?
2020/06/09(火) 08:09:20.16ID:3G0DCkfj
上がるのは8月入ってからだな
2020/06/09(火) 08:19:33.49ID:OH5eau8c
石油王が買い上げてくれんかな…
2020/06/09(火) 08:45:18.75ID:lb3cnquG
荒ぶるモナー
2020/06/09(火) 08:47:46.45ID:2h9NZqLP
モナコインを買うとコロナに掛からないってデマがツイッターとかで流行ってくれないかな
2020/06/09(火) 08:51:04.78ID:dzAiy9lK
はい風説の流布
2020/06/09(火) 08:51:56.48ID:8HLv9ok4
6/4〜6/14まで!初回入金100%ボーナス実施!クレカ入金対応
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK

https://i.imgur.com/emcmowk.png
2020/06/09(火) 08:53:21.56ID:2h9NZqLP
そういや、オリンピックで10万ってレスを最近見ないけど
どこに消えたん?
2020/06/09(火) 09:11:13.28ID:XA2DqxJV
ビットコの9800ドルがサポートとして機能するなら買い増すか
2020/06/09(火) 09:28:25.88ID:mzlOrir2
>>795
ウイルス注意

逆三尊
2020/06/09(火) 09:31:05.18ID:cRZGe0dX
だめだこりゃあ
ビットおわっとる
2020/06/09(火) 10:03:50.44ID:xuRgtCGG
>>795
グロ
2020/06/09(火) 10:14:12.33ID:3G0DCkfj
ビットコ最近こんな動きばっかだな
モナは無風
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 10:28:46.34ID:5k1nY0OF
半減期まで残りあと約3ヶ月
今はただ下がったらコツコツと買い増し
2倍、3倍、5倍、、はたまた10倍に化けるかもしれんから楽しみでしかたない
2020/06/09(火) 10:38:48.62ID:cfqU5iVN
リーマン小遣いで毎月一万円とか買ってたら少しまとまった枚数になってた。買ったのは20万円位だけど、少し楽しみ。(^ν^)

俺らのコインは俺らだけは負けられないんですよ。
2020/06/09(火) 10:51:21.18ID:O+CJYheC
>>799
むしろこんなもんだろ
今年やじ来年で日経とダウが市場最高値でも不思議じゃないよ
でもBTCは株式がいいなら即座にフィードバックされない
来年株高が落ち着くまで仮想通貨は上がらないって

21年は2017年そうばの再来来てもおかしくないな
2020/06/09(火) 11:17:56.51ID:3G0DCkfj
>>802
300円行けば御の字位じゃね?
500円とかは流石に無い
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 11:38:41.14ID:XlwUHJCi
安定の200円
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:37:33.98ID:/dN2oKp3
イーサリアムの1日のあたりの手数料が、
直近の2日連続でビットコインの1日あたりの手数料を超えた。→アルトの時代きたな。
2020/06/09(火) 12:40:30.90ID:lD/fcTsC
半減期前に150円程度まで落ちる事はないかな?
そこら辺なら買いたいんだが
2020/06/09(火) 12:41:52.84ID:jIU1Q+4+
おちない
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 12:44:37.23ID:0dEbqUQM
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2020/06/09(火) 12:52:58.14ID:UD3qhbHl
150円マンまた来たのか
2020/06/09(火) 12:55:39.13ID:gjULMAXt
なぜ150なんだろう?
そこまで行ったら80だろ
300まだか?
2020/06/09(火) 12:56:34.82ID:gjULMAXt
なんじゃ!このID、売るマックスやんけ!(笑)
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 13:16:15.92ID:x5hpowDh
笑笑 ID:×5
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 14:12:24.59ID:wND/S4ZP
18年前に金投資スレにいたが、その時を思い出した。
理屈的にはあがる下地があり、チャート的にも悪くない。
なんか期待できるけど、知名度は低いわ、身近に賛同者はいないわ。
何年もゴミ扱いだったから、ただの鉄くず扱い。

8年後にリーマンショックとか経て、あの時買っとけばシリーズで
テレビで特集してたよ。
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:01:12.94ID:XlwUHJCi
>>815
モナコインもそうなればいいですね。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 15:10:20.53ID:2j/pl+Fj
もう200の攻防飽きたわw
180とか150で買いたいとか眠たい事言ってる奴が多いから置き去りにして上に行くだろうねw
2020/06/09(火) 16:21:46.15ID:lOahRA2E
出来高が100万割ったから明日か明後日に大きく動くかも
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 16:34:29.88ID:HzK5diCu
>>817
何が眠たいの?
2020/06/09(火) 16:50:56.26ID:DCDw6XX+
うーん、ビットコやばいなあ
空売りのチャートそのまんまやん
100万切っても、モナは195ぐらいで止まりそうだけど
2020/06/09(火) 17:14:08.54ID:kE0ZQ92Y
モナの本来の実力は20円くらい
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 17:51:48.77ID:pwXKqLta
日銀は地銀にも融資枠拡大するらしい。
どんだけ金すればすむのか。

10万円支給で10兆円の真水をばらまいてんのに
それでも現金が恋しいのか。
2020/06/09(火) 17:59:30.20ID:ciYsSEYm
>>821
アウト
2020/06/09(火) 18:01:14.14ID:Z6xjflrt
反発弱いしあまりに不穏な空気が流れてるので、モナ以外全部損切りしたわ
いやあ、俺も成長したわ
2020/06/09(火) 18:23:50.76ID:O+CJYheC
>>808
チャンスあるだろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:24:22.91ID:x5hpowDh
動き出したネ。明日かな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 18:43:12.31ID:5k1nY0OF
ビットコ8000ドル予測でたしモナも下がるのかな
でもモナは半減期を控えてるから大きく下がったら買いだな
2020/06/09(火) 18:51:16.40ID:DCDw6XX+
買いたい人が多ければ、大きく崩れる事はないだろうけど、ビットコの下げに連動して大口が振り落としで大きい成り売りかましてくるかもしれんな
180は1回あると思う
2020/06/09(火) 18:58:03.02ID:Z6xjflrt
別に100まで下げても構わんぞ
いいナンピン機会だわ
ほらほらー下げてミソw
2020/06/09(火) 19:01:48.75ID:XA2DqxJV
深夜辺りにもう一回上試しに行きそうな気がするけどどうかなぁ
2020/06/09(火) 19:11:28.05ID:Z6xjflrt
なんだよ、198で終いかよ
190割るくらいまでは頑張ってよ
2020/06/09(火) 19:13:52.47ID:FZOMrQhn
>>831
強がりにしか聞こえないぞw
2020/06/09(火) 19:34:39.53ID:wq7gWHly
半減期までは下がらねえって
最近ずっとそうだろ
2020/06/09(火) 19:42:48.04ID:9uX51WwF
仮想通貨1分バイナリーの値動きなんて読めるわけないよな!?
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的にに勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!

新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/x3X510y.png
登録はKYC無

※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!!
2020/06/09(火) 19:49:19.56ID:m4Drh/xZ
>>834
ウイルス注意
2020/06/09(火) 19:49:48.17ID:Z6xjflrt
全然強がりじゃないし
下がってくれた方が買い増しできて結果的に儲かるし( ´�ヨ�`)クスン
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 19:51:05.69ID:x5hpowDh
仮想通貨流(^.^)(-.-)(__)_(._.)_m(_ _)m
御辞儀というものですね。。安くするので買いませんか
っていう。。チャートいつも勉強なります。
仮想通貨の変わっているところは突然変異型、、鯨が
現れることです。
2020/06/09(火) 19:52:05.89ID:UD3qhbHl
弱すぎる
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 20:37:51.74ID:x5hpowDh
あまり注目されていない今もchanceかもです。
大口さんが来たらそのタイミングでふるい落とされる
かもしれないので。。この地味な上がりかただと
落とされない。。200代に売りがあるという
ことは、もっと上がるというsighn
2020/06/09(火) 21:01:02.07ID:FZOMrQhn
今200以上で買う物好きなんかそんなおらんだろ
上がっても200までだぞ
2020/06/09(火) 21:04:24.36ID:v4wifAOV
一応無理な上げはしてない
2020/06/09(火) 22:42:40.24ID:geroA8fc
そうだな
一気に上げるより階段状に固めながら上げたほうが強い
狂い上げが来るなら9月に入ってからが理想
2020/06/09(火) 22:44:32.56ID:kE0ZQ92Y
半減期9月以降に新サービス開始ってあるのモナ?
2020/06/09(火) 22:49:01.64ID:geroA8fc
>>843
もしあったとしても今の時点で5chにまで漏れるようなことは無いだろう
2020/06/09(火) 22:49:23.89ID:cfqU5iVN
>>843
無いよ。夢見がちな煽りはやめなよ。(^ν^)
2020/06/09(火) 22:58:25.62ID:XA2DqxJV
ビットコ4時間足の雲ねじれあたりで上試して来るか
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:00:26.44ID:rAbFszBl
>>843
あるかも知れないし無いかも知れない。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:39:17.00ID:ZMd4LUi2
いったん下がりそうだな無理やり支えてる感がある
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:56:06.06ID:x5hpowDh
モナ鯨さん、次回お会いできる時を楽しみにしてます。
zzz
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/09(火) 23:57:02.91ID:5k1nY0OF
ビットコインに売りシグナル点灯したから急落したらモナも…
下げたら下げたでモナは買うけど♪
だってもういくつ寝ると半減期
2020/06/10(水) 02:01:26.01ID:aaxz2+uP
https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。

https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。

大石とヨーロピアン大丈夫か

仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/

ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/10(水) 02:09:23.50ID:lgmqybNr
まだ先だからな、半減期
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 03:03:24.59ID:VcJJ6F1v
さてさて
2020/06/10(水) 04:28:30.02ID:FRwgGHVn
強そうだったから買ったのに、弱気になったような気がする。買ったのは失敗か。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 07:07:02.98ID:qsT/oV/b
今買っても余裕で利食るだろ 波に乗るには良いタイミングだけどな
2020/06/10(水) 07:39:58.48ID:Hl/glWc0
ビットコ次第じゃね
2020/06/10(水) 07:46:24.90ID:PyesxoIE
と弱気になって手放したところで上がります
2020/06/10(水) 08:00:16.68ID:JU2+9yGP
いい形
https://i.imgur.com/ZGnbim0.jpg
2020/06/10(水) 08:09:25.10ID:NISS6Zep
じわり…じわり…
2020/06/10(水) 08:16:57.83ID:+iZSziuy
調整が下げの前なのか、上げの前なのか
自分で判断して売買しないとな
2020/06/10(水) 08:20:03.75ID:JU2+9yGP
取引回数が多ければ多いほど損をする確率は高くなる
2020/06/10(水) 08:30:01.03ID:0JzXMRLe
2日ん時みたいな売りで邪魔が入らなければこのまま1段上行く流れかなビットコ
4時間足の雲がサポートになりそうだし
2020/06/10(水) 09:50:34.19ID:n2G3p7om
半減期だったとしてもビットコがクソ下げしたら巻き込まれ事故になるんだろ?
2020/06/10(水) 10:02:57.82ID:++Slw4EH
半減期なんかよりbtc次第だわな
2020/06/10(水) 10:21:20.12ID:k2lBYgg4
>>864
それな、半減期より先にBTCハリケーンがくる
で半減期はハリケーンのダメージを緩和するか、ハリケーンで++、半減期込みで+++になるか
こういうターンな
2020/06/10(水) 10:22:17.63ID:zn+sEhUm
半減期をカウントダウンしていこうぜ
地球滅亡まであと何日て、宇宙戦艦ヤマトみたいにw
2020/06/10(水) 11:09:07.50ID:8ikTI102
>>861
それはやり方がヘタクソなだけ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 11:21:39.62ID:Twg9rbeu
全部売ったわ
2020/06/10(水) 11:40:49.40ID:zn+sEhUm
ビットコ、どうしたいんだよ
上げるなら上げる
下げるなら下げる
停滞は時間の無駄だからハッキリして欲しい
2020/06/10(水) 11:42:04.52ID:dW+5qYv0
動かす気がないんだよ
2020/06/10(水) 11:56:58.22ID:8W1/y8+t
東京オリンピックで爆上げの楽しみが増えたかもな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:16:42.02ID:QfGAeIML
長きに渡るヨコヨコでバカどもがキレてて草
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:17:12.77ID:76d/crau
>>872
死ね
つまらん
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:17:30.71ID:QfGAeIML
>>873
お前が死ね
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:17:56.50ID:76d/crau
>>874
くたばれよゴミ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:18:33.50ID:QfGAeIML
>>875
正論言われて悔しかった?www
大人しく握っとけよイケ沼
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:19:10.24ID:76d/crau
>>876
死ね

氏ねじゃなくて死ね
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:19:34.89ID:QfGAeIML
>>877
こっわガイキチやんけじゃあな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:19:56.72ID:76d/crau
>>878
マジでお前覚えとけよカス
2020/06/10(水) 12:35:46.88ID:zn+sEhUm
暴落を警戒して、泣く泣く損切りした俺の気持ちを考えたことはあるの?
意地でも下で拾わなきゃ割に合わねえよ

ハイさっさと暴落!ハイさっさと暴落!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 12:40:57.74ID:l4JLJNaE
握力テストだよ200ヨコヨコは
ちょっと前にも似たようなチャートで上がったここで手放す奴はセンスないてか欲張り過ぎ
2020/06/10(水) 13:09:16.64ID:8ikTI102
モナが暴落する時は他アルトが上がってる時な
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:46:42.11ID:HaQwpy+X
あんまり投資経験無いけど、、こんなにヨコヨコするの?基本静観してる。。デイの人は違うとこ行った???もっと上手く出来たらコイン増やせたんだけど。。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 13:51:17.39ID:HaQwpy+X
モナは期待してて、、BTC 連動でも半減期戻りで3、4年に1回。。日々学びで成長株探してる。。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 14:20:17.61ID:jGAG/St1
焦りは挙動を読まれ、いたずらに資産を減らす。
逆に振れることも考えつつ、時間を味方につける。

川は流れ、また日と雨により流れに戻る。
流れに逆らわず、ゆるり ゆるりと時を刻む。

僕はこれで資産を半分にしました。
2020/06/10(水) 14:22:56.96ID:8ikTI102
ビッチ来たか?
モナは来ないなこれは
2020/06/10(水) 15:12:29.18ID:zn+sEhUm
ネムが地味に来ててワラタ
2020/06/10(水) 15:29:06.44ID:0JzXMRLe
>>887
SYMOLオプトイン開始予定が迫ってるからかな
それを受けて取引所が具体的な方針を早めにアナウンスしてくれるといいけどな
2020/06/10(水) 15:29:52.42ID:rpD9JFgu
ネム、盛大にきてんじゃん
時価総額が小さいコインは、握ってる大口次第なんだよね〜
2020/06/10(水) 15:39:27.21ID:0JzXMRLe
CWH作りそうだなビットコ
でも4時間足の雲に乗っかるまで安心できん
2020/06/10(水) 15:47:02.84ID:/yfB6KOh
上がらなくてみんなイライラしてんなぁ〜
夜あたりから動きあるんじゃないかね
2020/06/10(水) 16:30:01.67ID:8ikTI102
動きあったとしても下だぞ
8月までは上がらんて
2020/06/10(水) 16:47:13.25ID:Q4jQ+q50
弱すぎる
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 17:07:44.24ID:S92x8Ik/
BTCに連動しとるからなー
2020/06/10(水) 19:39:44.82ID:Ub6kHbB/
半減期3ヶ月前に仕込んだならあとは8月下旬までチャートなんか見なくていいだろ
1.5倍になるか3倍までいくか知らんが損する可能性は低い
狼狽して枚数減らすくらいならゲームでもしとけ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:55:59.51ID:IYBRQxQt
明日か明後日に上がるよきっと
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 19:56:29.31ID:QAy22VdF
きのうもきいた
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:03:48.61ID:IYBRQxQt
https://dotup.org/uploda/dotup.org2171235.png.html
2020/06/10(水) 20:08:41.94ID:FdNYtKjU
5日間くらいずっと横ってる
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 20:09:59.12ID:IYBRQxQt
下手すれば今日の深夜かもしれない
2020/06/10(水) 20:10:04.38ID:mgudB3ez
3年前はウンコを素早く拾って相手に投げつけるゲームだったが今はウンコが乾いてから相手に安全ですよみたいな顔して譲るゲームになったな
2020/06/10(水) 20:13:50.99ID:0JzXMRLe
FOMC待ちなのかな
2020/06/10(水) 20:46:38.99ID:yaniOj0z
界隈で最近ずっと俺ツエーしてるおっさん何?
2020/06/10(水) 21:02:07.12ID:TQIORzHX
上がるわけ無いだろ
今は糸の切れた凧みたいなもんだ
フラフラ彷徨った後一気に急降下するぞ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:03:57.84ID:UQhwbkOW
>>903
誰のこと?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 21:52:01.12ID:6JTKCcRQ
勝ちが決まった勝負はたいして面白くもないな。
2020/06/10(水) 22:37:24.70ID:lsesGyio
半減期で上がるとかいうのはもう過去の話だと思う。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/10(水) 22:40:09.23ID:QAy22VdF
売るなよ。買うな。
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/06/10(水) 23:38:05.82ID:F5LcA2QD
願望しか言わないモナコインおじさん
2020/06/11(木) 00:46:16.28ID:ZPM+jGyf
206の俺が通るよ
ほらほら道をあけろ〜(笑)
2020/06/11(木) 01:00:59.25ID:GFfdwWM1
2000階層タワマンの漢たちもいることを忘れるな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:07:07.80ID:3+TM0g37
もう絶滅したと思ってた
2020/06/11(木) 01:07:13.47ID:qtkSCH9j
2000階はもはや天界人
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 01:12:10.52ID:iCUEtBtA
雲抜け..zzz
2020/06/11(木) 05:50:56.66ID:x1zzD2uU
ビットコここまで来たのはいいけど、中々出来高伸びてこないのがなぁ
2020/06/11(木) 06:25:08.46ID:hQ3IbWPp
最近出来高の低い朝にしか上がっとらんな。そりゃ伸びんはずだ。どっかで叩き売りが始まって奈落の未来が見える。
2020/06/11(木) 06:28:55.13ID:wPQjKKXD
あ〜半生にんにくうっめぇ^〜
ぷぅ^〜
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 08:08:08.53ID:vbFSJjvK
出来高少ないね。そろそろ…
2020/06/11(木) 08:57:36.51ID:m/xs4zpr
日足は教科書通り
https://i.imgur.com/XDdFN7t.jpg
2020/06/11(木) 09:29:35.47ID:x1zzD2uU
bitfinexハッキングで盗まれたビットコがまた動いたのか
2020/06/11(木) 10:01:01.94ID:2gvModw7
口座開設して5000円入金すると5000円ボーナスがつくからノーリスクで勝負出来て、ボーナス使い切ったら即出金で全然OK!!  
12時までの出金手続きだったら、翌日に指定の銀行口座に着金。

入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTCにも対応していて、出金は銀行振込。手数料は完全無料!!最低出金額が5000円からなのがポイントだよね!!
5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!! クレカショッピング枠の現金化はやらないで(笑) BTC入金でも出金は銀行振込できるよ!!
期間限定の今だけの大盤振る舞い!! リンク踏まないと駄目だから注意してね。

https://i.imgur.com/6QpRi3P.png
2020/06/11(木) 10:14:21.53ID:ZPM+jGyf
1000祭り、全くウケてなくて笑う
2020/06/11(木) 10:26:17.25ID:jHylnhEI
レート199円でも出来高激減してるんだよな
こんなんじゃちょっとぐらついたら170円くらいまで落ちるよ
まだ3ヶ月あるからいくらでも150円割り込むな、200円維持とか無理なターンだわ

6月ピーク222円の底値160円
7月ピーク210円の底値170円
8月底値185円のピーク260円
半減期前後で底値190円のピーク288円

こんな調子だろ
2020/06/11(木) 10:27:49.33ID:jHylnhEI
レートは半減期から半年で底180円の高値290円が関の山
マイニングてきには250-300円で上場のレート

それからさらにあがる要素ないんで、250-300維持困難で199円ラインに後退コース
ETHのほうが強い
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 10:38:39.14ID:xDL7U4vK
小銭くんは抜けなよ
おまえが消えてもおれらは気にしないよ(^ν^)
2020/06/11(木) 11:16:11.50ID:t8fE1DwN
1年ちょっと前はもう100円に戻ることすらないって言われてたのになぁ
2020/06/11(木) 11:17:01.18ID:YaUPg/hQ
荒ぶるモナー
2020/06/11(木) 11:27:59.99ID:ZPM+jGyf
おや?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:34:07.25ID:BWz56uEg
調整終わり?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 11:39:33.83ID:iCUEtBtA
8日ヨコヨコしてた。今日が転換第1段、、to be continued
2020/06/11(木) 11:45:19.63ID:hGXJ4QiX
ビットコ建ては上がって無いからただのビットコ連動だな
意味無し
2020/06/11(木) 11:48:18.11ID:3lhne8aT
調整完了
2020/06/11(木) 11:50:07.31ID:/jL8ge9Q
monaのLNは今も動いてるの?
2020/06/11(木) 12:03:39.36ID:ZnWVCXOz
テイクアウトするよ
2020/06/11(木) 12:05:37.26ID:66ezN3o4
土日に爆発くるか?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:09:05.33ID:BWz56uEg
長いヨコヨコやね。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 12:26:43.48ID:7pSlPXpf
週末にはどちらに動く可能性が高い
2020/06/11(木) 12:35:50.01ID:zUkH/Mik
あかん、@201.5が売れてノーポジになってしもた
なんか寂しい(´・ω・`)
2020/06/11(木) 12:38:05.87ID:zUkH/Mik
げ、一瞬で200.2まで行きよった
誰や!?
2020/06/11(木) 12:39:50.97ID:hGXJ4QiX
久しぶりに1円回転出来たわ
やっぱ動きあるといいねえ
2020/06/11(木) 12:45:47.27ID:rNKf0368
納税お願いしますね?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:08:30.51ID:iCUEtBtA
モナさん、、ゆっくりで良いから
300超えないと半減期じゃないから
ネ。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:25:03.22ID:oPCDo6kx
半減期まで残りあと約3ヶ月
わくわく、どきどき((o(^∇^)o))
2020/06/11(木) 13:29:29.70ID:VWXgvSkN
半減期はもう織り込み済みの可能性は…?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 13:36:24.14ID:3+TM0g37
無きにしも非ず
2020/06/11(木) 13:49:16.86ID:66ezN3o4
テザー発行
ビット夜に動きそうね
2020/06/11(木) 14:47:39.32ID:rDgK5p45
他アルトと比べても特別上がってないしなあ
2020/06/11(木) 15:23:04.82ID:x1zzD2uU
ビットコ流石に4時間足の雲は簡単に抜けないだろう
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 15:28:57.37ID:BIbNvIqY
めんどくせぇ相場だな
2020/06/11(木) 15:38:18.35ID:x1zzD2uU
サポートが機能してるようだから今度こそ爆上げに期待
2020/06/11(木) 15:47:30.88ID:UBumOKBC
200前後で落ち着いちゃった感じもある
2020/06/11(木) 16:44:26.59ID:x1zzD2uU
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part340
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591861410/
2020/06/11(木) 18:13:15.87ID:ZPM+jGyf
さてさて土曜日の落ちに期待だな
買い増して薄めないと
2020/06/11(木) 18:36:33.01ID:4GyNbqbH
>>950
爆上げはまだ先。チャートが上昇ウェッジ作ってしまってる。下抜けて一旦100円代半ばから後半辺りまで調整してから。
2020/06/11(木) 18:43:38.57ID:hGXJ4QiX
モナ地味に強くね?
2020/06/11(木) 19:46:27.16ID:n/oSIVxB
蓋が外れたら210超えるかもね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:10:36.54ID:3+TM0g37
これは………わからんね
2020/06/11(木) 20:56:56.72ID:+J69VpqY
宇宙へ向けての準備が整った
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 20:58:55.25ID:2xRC92m1
ダウ下落に連動するかな?
俺はホールドだな。枚数は減らさない。
2020/06/11(木) 21:01:05.88ID:wPQjKKXD
回転ッ!うっしゃあああああ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 21:08:39.81ID:oPCDo6kx
ビットコ暴落したらモナ買い増しだな
2020/06/11(木) 21:34:31.02ID:jHylnhEI
>>961
一旦170円までまとう
BTCが下がったら半減機控えてモナのほうが回復早いから
2020/06/11(木) 21:53:03.76ID:vHOYIly9
170まで下がるとかwないないw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:00:49.54ID:2xRC92m1
>>961
大暴落なら円で損切じゃね?
クリプト内でなんとかしようってのはヤバイ。
損益計算しとけば税務署も怖くないよ。
2020/06/11(木) 22:01:00.65ID:+J69VpqY
ぶん投げたね
2020/06/11(木) 22:09:46.46ID:QlM3jXkK
結局上げも下げもビットコ連動だろ
2020/06/11(木) 22:12:20.48ID:eWc3cGzU
ガラガラガラガラ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:14:17.67ID:3+TM0g37
ぎゃーす
2020/06/11(木) 22:19:48.79ID:SCp27A91
bbだけガラってる
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:20:06.50ID:ZOy1AXB6
握力なくなる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:22:48.24ID:2xRC92m1
ダウ先物があれじゃな。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:22:49.09ID:j8DwuOmm
とりあえず、知らない間に下がってたから、、下に来たらちょっと買いたそうかな?前回と同じパターン。。今回の下落は何?
2020/06/11(木) 22:25:23.32ID:+J69VpqY
買った
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:29:36.18ID:j8DwuOmm
これが仮想通貨名物BTC連動下げです。96,97万くらい下げるときは下げる、名物調整です。モナ300行くかな?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:34:32.08ID:j8DwuOmm
買うなら(# ̄З ̄)チョッと下かなー
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:39:44.28ID:j8DwuOmm
マウントゴックスね。この手のネタが尽きない。とにかく、仮想通貨の信用がない。
またか。
2020/06/11(木) 22:41:48.65ID:SCp27A91
1時間で6円下がった
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:46:33.68ID:j8DwuOmm
>>977
お騒がせBTC。こりゃ回復に時間かかるわー
すぐ投げる人投げるから。。ノーポジの人は賢い!
見習いますmm
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 22:48:38.51ID:j8DwuOmm
BTC 上げの連動だけにしてよ。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:07:10.53ID:VqJMDMA6
な?いったろ
株価と連動だって
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:13:18.92ID:2xRC92m1
前回ダウより耐性持ってる気がするがどうかな?
2020/06/11(木) 23:17:39.00ID:QlM3jXkK
ビットコ100万、モナ190切るだろこれ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/11(木) 23:17:51.75ID:j8DwuOmm
BTC はもう少し売り板抜けないと。。モナは半々くらいになってきた。。
2020/06/11(木) 23:18:20.13ID:bSninTHQ
モナ150までいきそう
2020/06/11(木) 23:36:49.21ID:sSWSLfGp
どうだろう
BTCは前回この辺で切り替えしてるから、100万割らん限りは耐えそうではある
2020/06/11(木) 23:46:53.77ID:wPQjKKXD
200で売ればよかった
2020/06/11(木) 23:47:39.90ID:SCp27A91
全然リバらんし奈落やん
2020/06/11(木) 23:54:53.11ID:bSninTHQ
下がっても120が限界だ

安心しろ
2020/06/11(木) 23:58:05.57ID:5psCdLD3
150円マン通報したほうがいいのか?
2020/06/12(金) 00:00:55.28ID:hp3kljIo
俺は150円マンじゃないけどな
2020/06/12(金) 00:08:58.83ID:ff/xYZsL
オワタよ
さあ暴落の梅雨の季節が来たぞ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:09:53.27ID:tp25okY3
すれ違いで恐縮ですが
荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられています。
皆さんのご協力お願い申し上げます。

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
2020/06/12(金) 00:17:46.18ID:lz0zN0eb
お、mexでbtcがリバッてきた
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:18:45.63ID:BpkkFbYr
落ち方ぱねぇ
2020/06/12(金) 00:18:56.45ID:ff/xYZsL
ああああああああぁぁぁ
資産がとけるるうううううう
2020/06/12(金) 00:23:07.83ID:o0jkv/tZ
みなさん今までありがとう
あしたサヨウナラします
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:25:01.27ID:BpkkFbYr
170円で指しといた
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:25:02.08ID:3k1H3Idb
上値が軽くなる
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:25:37.92ID:3k1H3Idb
がんばれ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 00:25:50.39ID:3k1H3Idb
モナコイン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 8時間 24分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況