モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part338
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590293924/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part339
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/03(水) 16:01:02.61ID:OBr2dyGT
2020/06/03(水) 16:01:25.26ID:OBr2dyGT
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
2020/06/03(水) 16:08:56.91ID:bccVj7/3
ネムがとうとう5円に到達したよ(´∀`*)
4承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 16:11:45.21ID:8bsB8gk2 乙!
5禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 16:19:58.33ID:NJecXgxb 乙です
2020/06/03(水) 17:04:06.85ID:2jeTgnfk
乙
8承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 18:14:29.56ID:VC4PVwY2 乙🍛
2020/06/03(水) 18:22:48.67ID:762a7Sgj
イケメン乙!
2020/06/03(水) 19:41:26.25ID:HiH9Dxak
モナナ
11承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:06:19.68ID:kRnysUiY 荒ぶるモナー
12承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:09:47.79ID:07BoakdU 上がるのは大歓迎なんだが、出来高の少なさが気になるな
このパターン、上がった後に急落するケースが良くあるから利確が難しい
このパターン、上がった後に急落するケースが良くあるから利確が難しい
13禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 20:19:05.01ID:NJecXgxb >>12
俺が言うのも変だけど、馬鹿が多いから少しだけでも利確した方がいい。俺は万Monaは動かさないけど。(^ν^)
俺が言うのも変だけど、馬鹿が多いから少しだけでも利確した方がいい。俺は万Monaは動かさないけど。(^ν^)
14承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:23:37.41ID:kRnysUiY とりあえず炒飯でも食べて落ち着きなよ
2020/06/03(水) 20:27:00.04ID:1AJfnj3D
ここら辺で跳ね返されると思ったのか190〜191で売り板慌てて出してる感がひどい(笑)
2020/06/03(水) 20:40:09.57ID:rh09OGBK
6月は地合い200円で半減期に向けて1000円目指すのな。BTCに巨大ガラが来ず150万までじわ上げなら可能性は充分ある。
2020/06/03(水) 20:41:23.23ID:VyVmDVU0
cc上場の時ぐらいまで行けば上々
2020/06/03(水) 20:42:33.84ID:2jeTgnfk
300はまで上がるは事実だな。揺さぶられるだろうけど。
2020/06/03(水) 20:43:03.63ID:rh09OGBK
今年後半に地力で400円台付ければイナゴタワーで瞬間1000円は容易いが、どうか。
20禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 20:44:13.50ID:NJecXgxb 金欲しいなら2割上がったら売りなよ。俺はちょっと違うんだわ(^_^)
2020/06/03(水) 20:46:00.99ID:rh09OGBK
80円で買って4000枚程度しかないから1000円超えるまでガチホです
2020/06/03(水) 20:46:12.06ID:2jeTgnfk
半減期ファンダは4年に一度
9月までに上場とかあった日には‥
9月までに上場とかあった日には‥
23禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 20:49:52.26ID:NJecXgxb な、簡単だろ?(^_^)
2020/06/03(水) 20:49:58.20ID:jxH18zqN
買い逃した
流石に今は買えねえわ
高値掴みは勘弁
流石に今は買えねえわ
高値掴みは勘弁
25禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 20:51:00.54ID:NJecXgxb 190円先生なら、この程度。少しは考えなよ小僧(^ν^)
26禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 20:52:40.15ID:NJecXgxb 1650円先生は、オマイラ知ってるだろ?やってみなよ。オマイラやらないなら俺がまた仕掛けるけど、大丈夫🙆♂?
27承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 21:00:16.73ID:o4vFm05A ( ^ω^)おっおっお
28承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 21:02:41.90ID:dazzhDiI ハゲには何もできないよ
2020/06/03(水) 21:03:23.57ID:jxH18zqN
ちょっとまじで落ちてよ
2020/06/03(水) 21:11:01.37ID:FPUOP6C/
ショートしてる人は下がってほしい
2020/06/03(水) 21:13:37.47ID:jxH18zqN
買ったよ
これ絶対落ちる
いつも買うと落ちるからな
これ絶対落ちる
いつも買うと落ちるからな
2020/06/03(水) 21:15:37.25ID:bPqzLdfI
194超えは暫くお預けかな
2020/06/03(水) 21:16:00.85ID:z7Js6Jrz
37禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 21:17:07.79ID:NJecXgxb >>34
取引所にあんた金無いじゃん。コンビニ行って送金して、本当の仲間になれたら少しだけ考えるよ。仲間かどうかから。
取引所にあんた金無いじゃん。コンビニ行って送金して、本当の仲間になれたら少しだけ考えるよ。仲間かどうかから。
38承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 21:19:23.52ID:8bsB8gk2 >>22
モナコインは3年
モナコインは3年
39承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 21:22:52.29ID:oaHK8i9+ >>34 お前が下手くそなだけなのが3レスだけでわかる
41承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 21:27:53.94ID:oaHK8i9+ >>40 ネタやったらおもんなさすぎやろ
2020/06/03(水) 21:28:14.65ID:jxH18zqN
じわじわ200円に近づいてるんだ
43禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 21:30:14.79ID:NJecXgxb 静かにしてよ。あんただけのmonaじゃないんだよ。
44承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 21:34:49.30ID:xMeqeQEp おまえが一番煩いぞ
45承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 21:45:18.27ID:fZ4blJO5 いっち乙
46禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 21:45:32.17ID:NJecXgxb 🤔
47禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 21:50:04.48ID:NJecXgxb 🤔
49承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:02:42.98ID:5TOxJeHc 191.500の壁
50承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:07:42.37ID:NOC1Jwo7 崩れたか。利食えばよかった。また上がるのに時間かかるな。
51承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:13:48.03ID:oaHK8i9+ また上がるの時間かかるっていう人よく見るけど
毎日上がってるよな
毎日上がってるよな
52禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 22:15:51.63ID:NJecXgxb 俺より頑張れよ。じゃなきゃベラベラ小銭大王黙れ。
53禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 22:19:45.01ID:NJecXgxb そんなに落として欲しいなら望む額はいくらだよ?売れば下がるよ。簡単なんだが^^
54承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:27:36.03ID:o4vFm05A 自分が子供のころ思い出せば?
55禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 22:42:04.49ID:NJecXgxb このくらい言っとけば190円越えさせたこと忘れるだろ?あんたら俺に従えば?かなり儲かるよ(^_^)
56承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:44:13.86ID:4B4RxlWb まだわからないよ。3連日上がる可能性あり。いずれにしてもある金額で買えるのはいまだけかもしれない。二択上がり相場でヨコヨコになったら上がる可能性のほうが高い。
2020/06/03(水) 22:50:14.13ID:kRLfe/I1
弱すぎる
2020/06/03(水) 22:54:37.99ID:H9f7Br0T
ILPとXRPの重要性
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
60承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:55:41.09ID:4B4RxlWb >>57
とりあえず今日エントリーしたから上がってほしいけど、、下がるなら次回までロングにしようかなと。。
とりあえず今日エントリーしたから上がってほしいけど、、下がるなら次回までロングにしようかなと。。
2020/06/03(水) 22:57:24.98ID:HV6nLiKn
102
62承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:58:24.31ID:oaHK8i9+ 日経回復してるし、半減期ネタあるし
中期で見たらまだ上がるだろ
中期で見たらまだ上がるだろ
63承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 22:59:27.09ID:4B4RxlWb この金額以上になったら予定の枚数が買えなくなる予算上。。買ったけど様子見
2020/06/03(水) 23:05:01.89ID:IJ3n3h6B
下手くそはガチホしてろ
回転して置いてかれるだけやぞー!
回転して置いてかれるだけやぞー!
66承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:13:32.45ID:5TOxJeHc 売り強いなブチ抜かせてくれない
67承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:16:09.41ID:4B4RxlWb >>65
昨日一昨日買わなかっただけで、回転で含み益ありなので、ガチホも多少出来る
昨日一昨日買わなかっただけで、回転で含み益ありなので、ガチホも多少出来る
68承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:16:57.53ID:8bsB8gk2 BTCモナコインの邪魔しないで。
2020/06/03(水) 23:21:27.56ID:4K5ngFYe
1モナ=40万円になるのは何時ですか?
2020/06/03(水) 23:22:01.83ID:jxH18zqN
そんな価格になったら日本人に億万長者が増える
71承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:30:19.10ID:8bsB8gk2 >>69
よっぽどの事がない限りほぼ不可能
よっぽどの事がない限りほぼ不可能
72承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:36:12.48ID:CrmIZo5N 半減期終わったら元の電子ゴミに戻るよ^_^
73承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:37:16.20ID:4B4RxlWb ショートの人はあれだけど、、心配しなくても軽々200越えるからそれが200半ば、300越えるの?とか400はとなると、、どの期間まで上がってくってなるから。。その辺はわからないけど、じわじわ上がってるのはたしか。。
74承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:37:28.17ID:E3k18FYt 8600より下に落ちてほしい
2020/06/03(水) 23:43:45.43ID:QCpbvxxE
おまえら税金おめでとうございます!
一度も離隔しなかったら税金は発生しないんだよね?
法人は含み益でも税金発生だけど
一度も離隔しなかったら税金は発生しないんだよね?
法人は含み益でも税金発生だけど
76承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 23:53:41.52ID:4B4RxlWb BTC が半減期で2か月前から約2倍だと、モナコインが2ヶ月6月175×1.5としたら、262.5低めに見積もって。8月3ヶ月までで2倍計算すると、175×2
350
350
2020/06/04(木) 00:10:39.43ID:yOtWeE6M
>>71
BTCが5年以内に30万ドル行くってBlockstreamの社長が言ってるし、もしそんな資金が仮想通貨になだれ込むなら
国内取引所に上場してる通貨の中でも、時価総額が低いモナなんか簡単に10万くらいにはなるんでない?
流石にBTC30万ドルはどうかと思うが、GOXの時に3万円台まで落ちて、その後250万まで上がるなんて
夢にも思わなかった訳で、絶対ないとも言い切れない
BTCが5年以内に30万ドル行くってBlockstreamの社長が言ってるし、もしそんな資金が仮想通貨になだれ込むなら
国内取引所に上場してる通貨の中でも、時価総額が低いモナなんか簡単に10万くらいにはなるんでない?
流石にBTC30万ドルはどうかと思うが、GOXの時に3万円台まで落ちて、その後250万まで上がるなんて
夢にも思わなかった訳で、絶対ないとも言い切れない
78禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/04(木) 00:12:28.11ID:cj6nbEgu 少し黙ってくれないか?
80承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:20:30.11ID:jHZdI1lJ81承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 00:30:16.54ID:jHZdI1lJ 175×2.5 最高437.5 Jackpotでもここまでは(ヾノ・∀・`)
そうなればSpecial Big Bornus zzz
そうなればSpecial Big Bornus zzz
2020/06/04(木) 01:14:47.49ID:1HdBhiiC
モナっぺは後2、3か月楽しみしかないよねー
84承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:25:52.05ID:bUflRXrA 2017のように半減期後の爆上がりがないとは言えない
85承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:29:16.90ID:Nmp/g2nz86承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:03:45.28ID:x5UhbqwZ 直近で300まで上がってるしな
当然半減期までにその価格位まで買われる可能性は高い
まあ今から1.5倍と考えたら大儲けって程でも無いけど
当然半減期までにその価格位まで買われる可能性は高い
まあ今から1.5倍と考えたら大儲けって程でも無いけど
87承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:01:48.30ID:krNPlu2w モナ危ない形してるな
そろそろ一回目の調整がくるのでは? 上昇ウェッジ
そろそろ一回目の調整がくるのでは? 上昇ウェッジ
88承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:18:55.52ID:XZTEy1fI これイナゴを集めて200円の節目でショートしてくるやつじゃねえの?
89承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:22:45.27ID:fh+zVpd0 >>88
あのスプレッドでDMM使うやついるの?
あのスプレッドでDMM使うやついるの?
90承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:27:22.81ID:krNPlu2w まだ半減期まで大分あるから
どこかでストーンと アルカモネ
どこかでストーンと アルカモネ
2020/06/04(木) 06:37:05.40ID:Ee9sbfCC
194に19万の蓋
92承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:40:01.39ID:x5UhbqwZ 単独上げじゃ無いから194抜くのは厳しそうだな
2020/06/04(木) 06:41:00.59ID:FF0zSJB1
とか言いつつじわじわあげてるよね
2020/06/04(木) 06:47:11.81ID:Ee9sbfCC
少しずつ上がる相場は強い上昇トレンド
95承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:47:13.95ID:krNPlu2w テクニカルは強い買いだから
後は大口次第
安心はしないように モナだから
後は大口次第
安心はしないように モナだから
96承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:48:43.47ID:fh+zVpd0 パイセン邪魔しないでね。
97承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:49:46.71ID:krNPlu2w 前回の半減期みるとかなり上げてるけど
そのあと、ほぼ全戻ししてます。気おつけてね
そのあと、ほぼ全戻ししてます。気おつけてね
2020/06/04(木) 07:06:20.13ID:FF0zSJB1
モナおぅっ!
2020/06/04(木) 07:19:16.42ID:wtl+3Hj/
2/19 の嵌め込み爆下げは忘れない
あれがトラウマでチビチビ利確しかできない体質になっちゃった
あれがトラウマでチビチビ利確しかできない体質になっちゃった
101承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:36:38.12ID:krNPlu2w 実用性は皆無のコイン
投機で上がってるだけ 半減の言うドーピングで
その副作用は全戻しだけどね
投機で上がってるだけ 半減の言うドーピングで
その副作用は全戻しだけどね
102承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:36:58.20ID:fh+zVpd0 ビットバンク以外でもう1つぐらいまともに板取引できる場所が欲しいな。Zaif以外でね。
103承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:36:59.58ID:FF0zSJB1 上がるならいいじゃんわしらにとって
104承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:46:44.48ID:Rb7GfLky 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨を採用するなら
それ相応の理由がないなら従業員としての信頼や約束に背く行為でもあるでしょう。
それが事業のボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
もし、企業に勤める通貨採用担当者が仮想通貨を採用するとき、スピード、コスト、スケーラビリティーに劣る通貨を採用するなら
それ相応の理由がないなら従業員としての信頼や約束に背く行為でもあるでしょう。
それが事業のボトルネックをもたらす可能性があるからです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
105承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:09:50.45ID:c+U6NT9H ここでXRPの宣伝するってことはヤバイんだろうね
106承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:10:47.11ID:9RLRZch/ >>99
あんな親切に利確タイミング教えてくれるの滅多に無いのに利確しなかったのか
あんな親切に利確タイミング教えてくれるの滅多に無いのに利確しなかったのか
107承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:11:14.13ID:FF0zSJB1 ここで教えてよ利確タイミング
108承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:17:16.10ID:9RLRZch/ 上場ネタは当日利確、半減期も即利確
リスク背負って握り続けるのは得策じゃ無い
リスク背負って握り続けるのは得策じゃ無い
109承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:24:25.12ID:l+bObR/I モナだけ以上に強いな、
なにかあるわ、
200円は超えるよね。
なにかあるわ、
200円は超えるよね。
110承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:25:52.74ID:c+U6NT9H 荒ぶるモナー
112承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:43:55.35ID:/Uku4u1Y ビットコの連れ高とはいえ、この時期に190オーバーはちょっと予想外に高かった
半減期まで2ヶ月もあるのに
何が言いたいかというと、高すぎて手が出せないからもう一度130辺りからやり直そうぜ!ていってるの!!!
少しは俺の事情も分かってよね!(´・ω・`)
半減期まで2ヶ月もあるのに
何が言いたいかというと、高すぎて手が出せないからもう一度130辺りからやり直そうぜ!ていってるの!!!
少しは俺の事情も分かってよね!(´・ω・`)
113承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:44:03.94ID:fh+zVpd0 まもなく中ボス194円。
114承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:48:12.84ID:t78p+3pJ >>112 絶対しばらくそこまで下がらないよ!buy monacoin buy!
115承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:49:13.08ID:/Uku4u1Y みんなも一度@100円まで暴落してジェットコースターを楽しみたいて言ってるのが分かんないの!
117承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:50:03.27ID:fh+zVpd0 先生Twitter鍵垢にしてるやんwwww
118承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:04:13.96ID:dLfqX+QX 194の10万枚崩せるか?
119承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:06:52.29ID:yOtWeE6M ビットコ先輩が1万ドル再チャレンジに向かってるから、200までの壁はいずれ喰われるでしょ
121承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:13:57.99ID:U/g9BM2Y >>120
サロンも閉鎖したとか。
サロンも閉鎖したとか。
122承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:16:22.07ID:jHZdI1lJ どこで買ったら良いか全然分からない。。上がり相場誰か目安教えて
123承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:16:25.05ID:/Uku4u1Y こうなったらビットコが暴落するまで手を出さずにグッと我慢するわ
高値で買い込んで今まで何度死んだことか
高値で買い込んで今まで何度死んだことか
124承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:22:47.29ID:t78p+3pJ >>123 そういう時に限って上がるんですねわかります
129承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:01:15.20ID:jHZdI1lJ >>123
わかる。私もタイミング読めなくて暴落のこと考えて15枚plusくらいで離隔してしまった。。先日の暴落が痛かったのと、、過去に何度も痛い思いした。でもこれはアルトコインだけじゃなくて他のも合わせて。。タイミングや読みが難しい
わかる。私もタイミング読めなくて暴落のこと考えて15枚plusくらいで離隔してしまった。。先日の暴落が痛かったのと、、過去に何度も痛い思いした。でもこれはアルトコインだけじゃなくて他のも合わせて。。タイミングや読みが難しい
130承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:04:46.02ID:W9dZtnfB 押し目待ちに押し目なし
131承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:12:43.19ID:0uM6NRzh 荒ぶるモナー
132承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:15:45.63ID:hgAb7R7R 荒ぶるモナー
134承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:21:09.84ID:bhZtC1Sl 195いってるやん
135承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:22:48.79ID:801p4dst 日本は一度滅びた方がいい
136承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:24:17.08ID:/Nhak2Zw 200円手前でガラか、200円を超えて安心させたところでガラか、上がり続けるか全くわからん
137承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:29:08.27ID:/Uku4u1Y さあ、チキンレースの始まりです。
139承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:34:57.94ID:/Uku4u1Y 一分一秒に怯えながらハラハラしてろ(´・ω・`)
140承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:35:37.10ID:W9dZtnfB 買いたい時が買い時
141承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:37:56.61ID:/Uku4u1Y キリキリと真綿が、いや鉄の鎖がお前らの首を締め付けるぜ
142承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:39:36.23ID:/Uku4u1Y ドーン!ドーン!ドーン!何の音か知りたいか?
143承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:51:41.39ID:16i8qhl+ 俺が便秘になると値上がりするジンクスが発動してるな
144承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:54:23.87ID:Sq8ETthK 売り板とか信用ならんからな
見せ板やってるやついるから。
その値段になったら注文下げてくやつ。
見せ板やってるやついるから。
その値段になったら注文下げてくやつ。
145承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:54:39.44ID:/Uku4u1Y 立派な人は皆、我慢が効くのです。(´・ω・`)
146承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:03:43.88ID:eIfg0bgA ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
「モナコインによる定期的な自動支払」だって
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
~~~~~~~~~
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「モナコインによる定期的な自動支払」だって
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
~~~~~~~~~
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
147承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:03:49.44ID:hgAb7R7R 誰が来るん?
怖いわ
怖いわ
149承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:09:27.77ID:qLXn3Eu4 9月1000円間違いなし
150承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:18:35.20ID:jHZdI1lJ152承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:22:39.32ID:l+bObR/I モナすげー、
ビッチも来てる、
モナ200超えてー。
ビッチも来てる、
モナ200超えてー。
153承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:24:50.65ID:agL2r8WH ひそかにファンダあるかもな
このジワジワ上げはファンだ
このジワジワ上げはファンだ
154承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:26:09.90ID:l+bObR/I モナだけ挙げてるということは、
給付金上げだろうな、
給付金振り込まれるのはこれからが本番だから、
巨額の買い圧力があるから、
月までいっちゃうかも。
給付金上げだろうな、
給付金振り込まれるのはこれからが本番だから、
巨額の買い圧力があるから、
月までいっちゃうかも。
155承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:28:45.89ID:1hB/P/BO >>151
お前相変わらず余裕ねぇなw
お前相変わらず余裕ねぇなw
156承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:30:42.95ID:9RLRZch/ 他が上がり出したからモナは一旦ストップだな
157承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:36:43.31ID:U/g9BM2Y >>154
給付金はありえますね。
給付金はありえますね。
158承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:36:53.52ID:jHZdI1lJ 1000円行くならどこで買ってもいい。ゆっくり頃合い見て買おう。これは本当に300,400越えするかも。。200越えるよって言ったとき、180が限界とか言ってた人、、まぁ、調整入るかもだから途中めげることもあるけど1000かぁ高みめざすね。そうなれば全員Happy♪
160承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:46:50.02ID:PebqP1Pu >>159
たった1万程度でイキってんのか
たった1万程度でイキってんのか
161承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:58:10.96ID:jHZdI1lJ 夏まで全力買い
162承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:09:00.20ID:/Uku4u1Y >>151
お前らの言うことを間に受けて買って、その結果に負った負債が400万オーバー(/ω\*)
だがな、俺には底力があった。
泥水を啜ったが何とかプラ転したよ、数十万ポッチだがね。
もう二度と騙されねえんだよ、ハゲ!
お前らの言うことを間に受けて買って、その結果に負った負債が400万オーバー(/ω\*)
だがな、俺には底力があった。
泥水を啜ったが何とかプラ転したよ、数十万ポッチだがね。
もう二度と騙されねえんだよ、ハゲ!
164承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:22:56.32ID:U/g9BM2Y >>162
こんなとこの書き込み信じたらダメだよ。
こんなとこの書き込み信じたらダメだよ。
166承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:35:19.49ID:eIfg0bgA167承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:38:35.47ID:VV/dljO5 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
https://i.imgur.com/5Hr9DEj.jpg
https://i.imgur.com/5Hr9DEj.jpg
168承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:43:33.16ID:PH2V14GJ 一般人が1万枚持ってるなら十分すごいよ
株と違って配当もないしギャンブルとしか思えないものに200万弱の金入れてんだからさ
株と違って配当もないしギャンブルとしか思えないものに200万弱の金入れてんだからさ
169承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:44:57.59ID:Vo8bBMcK 一回は大きなガラ来ると思うが
そこで回転出来ればいいのだが、たぶん無理だ
そこで回転出来ればいいのだが、たぶん無理だ
170承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:48:45.22ID:hgAb7R7R >>167
ビッフラの時点で…。
ビッフラの時点で…。
171承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:51:47.93ID:VV/dljO5172承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:42:02.72ID:znoF/IrO 無観客試合の投げ銭やレア動画購入にMonacoin採用されないかな
173承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:51:00.07ID:M29/5XoT BTCの戻しが早いのが気になる。また109万あたりに行ったら赤い一本糞出て巻き添え喰らいそうな予感
174承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 13:55:15.25ID:/Uku4u1Y モナが怖いのは、一度動き始めたらアホの子が融通利かないみたいに300目指しちゃう所なんだよな。他の仮想通貨の雰囲気と地合を全て無視して
175承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:05:46.86ID:/Uku4u1Y XRP、イーサ、三尊
BTC、BCH、BOXの高値域(BCHは1万ドル越えチャレンジ中)
ネム、モナ、この2兄弟はアホの子なので恐れ知らずですくすく成長中
BTC、BCH、BOXの高値域(BCHは1万ドル越えチャレンジ中)
ネム、モナ、この2兄弟はアホの子なので恐れ知らずですくすく成長中
176承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:59:12.87ID:PH2V14GJ177承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:55:39.94ID:16i8qhl+ >「留置場でも受け取れるんでしょうか」と話しているという。
被害が7万7千円だから、給付金で弁済できるなw
被害が7万7千円だから、給付金で弁済できるなw
178承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 15:56:33.26ID:jHZdI1lJ 買おうと思って一番上の値段設定したら、、誰かが現れ思うように買えない。上がるから少しくらい良いけど気持ちの問題。。
179承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:09:23.33ID:P6Qlk7rB それをやれば無限に価格が上がる
180承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:11:30.61ID:hgAb7R7R >>178
それが値上がりする仕組みやで
それが値上がりする仕組みやで
182承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 16:26:11.26ID:ptx2WSnL 常識がないと言われてきたが、大きく張るためにはむしろ常識は邪魔だな。こんなジャンクコインに年収以上張ってんのはそうはいないだろう。
183承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:07:36.11ID:/Uku4u1Y 僕、買ったよ。モナ買ったよ。ヽ(*´∀`)ノうぇーい
184承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:17:44.22ID:O7xCVUEj >>183 え、売った方がいいって事?
185承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:45:35.26ID:ptx2WSnL 日本経済、世界経済がどうなろうが、俺のウォレットにはトランザクションにて世界が保証している多額のモナがある!!
186承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:50:21.74ID:fWHYjJY2 211の抵抗ラインまではすぐいくだろうな。
問題はそこからだ。
問題はそこからだ。
187承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 17:56:07.31ID:hgAb7R7R 当社利用のドメイン登録サービスにおける不正アクセスについて
https://blog.bitbank.cc/20200604/
>>本事象によるお客様の情報流出・資産への影響はございません。
ひと安心かな
https://blog.bitbank.cc/20200604/
>>本事象によるお客様の情報流出・資産への影響はございません。
ひと安心かな
188承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:08:09.11ID:t9vfL+6i 週足の雲の上限218.3055
189承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:22:58.57ID:9ff9rw2j 来たな赤字一本糞
ノーポジでよかった190で拾ってやんよ
ノーポジでよかった190で拾ってやんよ
190承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:34:15.40ID:/Uku4u1Y 三尊チャート作る為に無理やり落としやがった
奴らめ
奴らめ
191承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:36:14.81ID:9RLRZch/ ビットコに連動しただけだろ
192承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:37:05.47ID:t9vfL+6i 貧乏人がぶん投げたね
193承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:40:58.29ID:46QMA+88 ※諸説あります
194承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:55:52.92ID:fWHYjJY2 ただのビット連動だよね
ただのレンジ相場だから
ただのレンジ相場だから
195承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:56:05.95ID:fWHYjJY2 モナ強いし余裕だね。
196承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:57:42.08ID:/Uku4u1Y モナは仕切ってる人が元々大手コインの人達と違うし
197承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:05:51.04ID:Fkw63dL0 モナやっぱ今はつえーわ
頼りにしてるぜ
頼りにしてるぜ
198承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:07:19.95ID:9RLRZch/ ビットまだ落ちそうだな
199承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:09:18.40ID:M29/5XoT やっぱり一本糞垂らすのかよ
汚え通貨だわ😤
汚え通貨だわ😤
200承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:10:12.24ID:9ff9rw2j その時のためにナンピンしろってあれだけ言ってきただろ
201承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:15:33.20ID:unJkBmpf モナコインっ いまここに落下っ
202承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:22:23.14ID:t78p+3pJ >>183 入るタイミング、ある意味センスありすぎやな
203承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:23:55.46ID:FF0zSJB1 贅沢言わないから1万円になって
204承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:30:55.47ID:XhRl8EWP 落ちたところ買ったらまた落ちた。俺が買うとccとbbの価格が逆転してbbだけ落ちるいつものパターン。
205承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:38:11.59ID:cM2wStAT 上がらねえが下がりもしねえ
207承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:42:57.97ID:fWHYjJY2 21時はまた下げるかもね
日付またいて爆上げかな
日付またいて爆上げかな
208承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:48:07.17ID:pIrHdT+T モナつえーー
ビットコから移ってきたわ
よろしくな
ビットコから移ってきたわ
よろしくな
209承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:52:57.70ID:5BH3sZg1 2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
210承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:29:35.50ID:IxsmPHkF211承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:31:57.94ID:Fkw63dL0 いやあああ落ちないでえええ😭
212承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:32:35.66ID:M29/5XoT スマホを180°回転させてチャート見ると色こそ反転してるけど上がってる様に見える
うへへはへへへ
うへへはへへへ
213承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:35:30.48ID:TOD3s9+J とりあえず100万追加した
まだまだ上がるでしょ
まだまだ上がるでしょ
214承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:46:24.75ID:bQjR05yG うわぁー下がったーって喜んだのも束の間、、買うの難しいー100円台で買える残りのチャンス。。明日200越え???
216承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:48:16.23ID:t9vfL+6i 荒ぶるモナー
217承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:53:37.16ID:hgAb7R7R ゼンモ協会きてるw
218承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:57:24.82ID:bQjR05yG 今日机で輪ゴム∞になってた。夏までなんて長い〜って思ってたけど、、そのお陰で本当に何円までなるんか楽しみやね。。追加枚数検討中。。
219承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:00:22.08ID:bQjR05yG ちょっと前にやっと1万枚買えたわ。
220承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:09:50.43ID:t9vfL+6i 上へ参ります
221承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:12:42.81ID:t78p+3pJ モナ強いな、やっぱテクニカルよりファンド最強
222承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:14:30.54ID:t9vfL+6i おかえり200
223承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:15:00.74ID:bQjR05yG 訂正するわ。。今夜200超えるかも??
224承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:16:15.32ID:46QMA+88 🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
225承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:17:53.11ID:j2gYfyFR とりあえず慌てて195で買い戻しちゃった
226承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:18:26.31ID:bQjR05yG 何これ?すっごい。。乗車準備OK???
227承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:18:49.73ID:t9vfL+6i 宇宙へ飛び立つよ
228承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:18:52.63ID:VwD/Qyq9 200までいったらどうせまた130くらいまで叩きつけられるパターンだろ
知ってる
知ってる
229承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:19:34.18ID:bQjR05yG たとえ200で誰か売ってもまだまだ行くよ
230承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:21:13.52ID:t9vfL+6i 蓋が焦っていて笑える
231承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:23:30.31ID:MMDtGl1D 目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
エンジョイマネーゲーム
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
エンジョイマネーゲーム
232承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:23:42.58ID:MMDtGl1D >>1
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
エンジョイマネーゲーム
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
エンジョイマネーゲーム
233承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:23:54.23ID:DMlfM3It 200
234承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:24:12.68ID:t9vfL+6i 200超えた
235承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:24:19.89ID:hgAb7R7R 荒ぶり過ぎるwwwww
236承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:24:20.35ID:OYKBki/y ファクトム超えた
237承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:28:03.59ID:t9vfL+6i CCは超えないね
238承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:28:56.57ID:bQjR05yG おめでとう㊗🎊🎉次は300よー
239承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:29:05.53ID:zRGAdcxT 仮想通貨名物押し目なし
240承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:29:21.31ID:swKZKw6G241承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:29:29.41ID:swKZKw6G242承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:31:16.29ID:x5UhbqwZ あぶねえ
慌てて売り解除したら間に合ったわw
慌てて売り解除したら間に合ったわw
243承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:32:05.22ID:5etb0fhF ふあっ!?
244承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:33:21.42ID:bBE4GTFH コロナショックで買った奴らは大勝利だな
245承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:33:53.19ID:Gx7vyZbC ここで売るのも悪くないだろう
246承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:35:47.93ID:bQjR05yG 明日からさらに買い増し夏まで徐々にね。。
247承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:37:23.05ID:Fkw63dL0 うおお単独上げ最高
248承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:40:48.36ID:x5UhbqwZ さすがに200定着は難しいだろうな
この辺から利確するやつ結構いるだろうし
この辺から利確するやつ結構いるだろうし
249承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:44:08.16ID:WIkD2Clv まぁ、200は節目だしね
250承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:44:53.84ID:KCIa3Xot これモナが凄いんじゃなくてBTCの動向に左右されてるだけじゃん
251承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:48:21.42ID:bHSxDa9M いやBTC建も上がってるからモナが凄いでいいと思うぞ
252承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:48:57.59ID:mpKorQdU 下げてほしい時は上がる
253承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:49:45.34ID:WIkD2Clv けどまぁ、上がり下がりをあと十倍派手にして欲しい
派手に行け
派手に行け
254承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:52:30.71ID:CwQbzV83 さあ今月は300円だぞ
256承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:54:31.55ID:WVnm36XM 300超えてからだな
そこは期待してる
そこは期待してる
257承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:55:47.53ID:WIkD2Clv まぁ可能かどうかはともかく
前回のピーク2400円は超えて欲しいよなぁ…
前回のピーク2400円は超えて欲しいよなぁ…
258承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:56:10.30ID:dEZ59WJC 敬虔なモナ信者の俺が出来心でリップルに浮気した途端に爆上げとは
信心が足りなかったか
信心が足りなかったか
259承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:56:20.57ID:bQjR05yG260承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:59:21.65ID:yOtWeE6M 一気に買い上げた人は何か情報掴んだのかな?
261承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:00:18.84ID:ktWW5Xpo 来週には250円行くかもしれない
でもそれは想定内のラインで、問題は7-8月までどれだけ勢い維持できるかで、勢いのあるまま半減期迎えるかだよ
いまのモナは出来高たった10億/日しかない
7-8月1日20億、累計6000億の出来高があれば9月暴騰
半分の10億なら300円がマックスだな
でもそれは想定内のラインで、問題は7-8月までどれだけ勢い維持できるかで、勢いのあるまま半減期迎えるかだよ
いまのモナは出来高たった10億/日しかない
7-8月1日20億、累計6000億の出来高があれば9月暴騰
半分の10億なら300円がマックスだな
262承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:01:56.42ID:x5UhbqwZ DMMの時も途中210円から175円まで落ちたしな
どーせ一回は糞ガラ来るぞ
どーせ一回は糞ガラ来るぞ
263承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:03:09.98ID:4taNdb4n 嫁はブスだし、仕事はもう先が見えたし、
モナだけだな、楽しみは。
まあ楽しませてくれ。程々に期待しておこう。
モナだけだな、楽しみは。
まあ楽しませてくれ。程々に期待しておこう。
264承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:04:03.48ID:4L26ysyu265承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:05:29.87ID:Vo8bBMcK 成り上がれ王へ
266承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:08:44.76ID:4L26ysyu267承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:11:33.88ID:CwQbzV83 はい200円
268承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:12:30.79ID:8jG79eNG 170越えたところで売ってしまったのですが、返してください。
269承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:14:13.10ID:t9vfL+6i また買えばいい
271承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:15:15.52ID:y2EyqSkK 養分になってないならいいんじゃね
272承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:15:16.22ID:CwQbzV83 来年にはまたそれくらいになってるかも知れんし気絶しとけば
273承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:17:11.45ID:PH2V14GJ 4年に一度の半減期を前に売るとか意味わからんわ
このお祭りバブルを放棄するとはな
次の半減期まで待てばいんじゃね
このお祭りバブルを放棄するとはな
次の半減期まで待てばいんじゃね
274承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:19:37.25ID:D6OKs0Fn 祭りは始まったばかりだ
まだ間に合う
まだ間に合う
275承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:20:38.44ID:zVXMZ8Jt 3年に一度だろ?
276承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:24:39.08ID:VAApxw7c 大きな勢いに身を任せれば運をつかめる。買えば誰かを救済することになり、自分もまた救済されることになるだろう。
277承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:25:21.74ID:9ff9rw2j 日本人の日本人による日本人の為のモナ祭りなのを忘れるなよ
278承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:26:23.80ID:9ff9rw2j そういえば親兄弟親戚から300万集めた150代で買ったおっさんどうなったんだろ
279承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:27:56.57ID:GHu0FlNO 下で買いたい人多いんだなって印象
280承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:29:25.90ID:fh+zVpd0 まだ給付金が振り込まれてない…
282承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:35:10.86ID:3TqkFrLO 1000円あるぞこれ
284承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:36:45.92ID:WN6BZJYF 僕の1100で買ったモナ助かりますか?
286承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:38:11.11ID:hgAb7R7R https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589354193/186
>>承認済み名無しさん2020/05/17(日) 18:54:55.96ID:RsWoq+7l
>>38歳借金540万。
>>一発逆転目指すために152円で
>>親、親戚から借りた300万全部入れました。
>>頼むから上がってください。お願いします。
この方ですね。
元気してるかな。
>>承認済み名無しさん2020/05/17(日) 18:54:55.96ID:RsWoq+7l
>>38歳借金540万。
>>一発逆転目指すために152円で
>>親、親戚から借りた300万全部入れました。
>>頼むから上がってください。お願いします。
この方ですね。
元気してるかな。
288承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:40:02.77ID:OYKBki/y 良かったですな。その思い切りに乾杯。ピンチをチャンスに変える男ですな。
289承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:40:32.41ID:Fkw63dL0 借金返すには倍にならんと全然足りんぞ
290承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:42:00.00ID:OYKBki/y そいやそうですな。。ま、300円にはなるでしょ?どこで売るかですな。欲が出るから難しい
291承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:43:48.85ID:4taNdb4n 人がいいと言われているが、私は顔の見えない投資家から容赦なく取り立てる。
まあ逆も然りだが。一部寄付にあてるからな。
まあ逆も然りだが。一部寄付にあてるからな。
292承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:58:02.95ID:bsqxBq/P まだ3ヶ月もあるのにこの勢いもつのかね?
293承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:02:52.02ID:fh+zVpd0 >>292
その間にファンダが有れば最強なんだけどな。今のところは半減期しかない…
その間にファンダが有れば最強なんだけどな。今のところは半減期しかない…
294承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:17:15.33ID:eIfg0bgA HAZAMA 関係で何か出るかな?
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
295承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:17:34.88ID:hgAb7R7R この動きはなるほどねー
297承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:21:46.04ID:FF0zSJB1 そろそろ利確した方がいいか
298承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:27:29.81ID:unJkBmpf ハザマでリスクとかシンボルとも接続してくれ(´ω`)
299承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:33:16.14ID:lE9d5eW3 利確
300承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:36:09.01ID:Ihmvt3m/ 前回誤爆しちゃったけど上がったからいいや
301承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:49:21.14ID:XhRl8EWP 204円で買っちゃって耐えてる
302承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:56:24.82ID:bQjR05yG >>301
どこで買ってもそのうち上がるよ
どこで買ってもそのうち上がるよ
304承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:34:44.87ID:UjH5FxQP 皆ビットコインに行ってしまったな
305承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:47:06.68ID:UjH5FxQP ダメだこりゃ
306承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:48:29.19ID:oF6lkmuS 夜中のモナはこんなもんさ
307承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 01:37:52.73ID:51DbN19X どこかで暴落仕掛けて来そうだけどおいていかれるのが嫌で売れない
大口の罠にハマってる?
大口の罠にハマってる?
308承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:43:31.90ID:EW5SCK4E ビットコ跳ねても0.1円も上がらんぞ
309承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 04:27:54.41ID:EW5SCK4E たのむ
310承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 04:28:00.43ID:SliHB4oq 荒ぶるモナー
311承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:16:06.07ID:nNqeVlIu 日足から読み取るに一旦横横と微下げ期間に入る様に見える
312承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:17:03.58ID:xbTHTKM3 じわあげからしばらくヨコヨコしてまた上がるっての繰り返してるね
半減期までにこれだとあまり上がらんか?
半減期までにこれだとあまり上がらんか?
313承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:32:16.53ID:JTBuHfyn 500辺りまでは堅いかと思っているけど、楽観すぎ?
314承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:33:24.19ID:xbTHTKM3 500はきついんじゃないの
半減期って言ってピッチもビットもたいして上がってないけど
半減期って言ってピッチもビットもたいして上がってないけど
315承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:38:05.64ID:oF6lkmuS >>314
コロナもあったし時期も違う。どうなるか分かりませんね。給付金も少しは追い風になるかな。
コロナもあったし時期も違う。どうなるか分かりませんね。給付金も少しは追い風になるかな。
316承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:39:10.88ID:F3fJibrk 300になれば十分儲かるんでがんばってくれー
317承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:40:40.26ID:cos16E9h 仮想通過のコロナバブルはこれからという楽観論は増えてきた
その通りなら1000も視野に入るのでは
その通りなら1000も視野に入るのでは
318承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:45:19.86ID:JTBuHfyn ほな、ちゃうかぁ
500は夢かなぁ
500は夢かなぁ
319承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:45:51.83ID:VbWjF3vl バイナンスでも来ないと無理だろう
320承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:46:46.97ID:SliHB4oq 買いたい人がいるから上がる
321承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:49:15.50ID:lnOAcV2H ビットとビッチと違って時価総額少ないから上昇率は比較にならんくない?
どこまで上がるか予想するのは難しそう
どこまで上がるか予想するのは難しそう
322承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:49:33.82ID:oF6lkmuS BOTの5アタックw
323承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:50:00.48ID:p6cKjIcj 前回の300からの大暴落を意識するやつ多いだろうしな
良くて300手前で失速の予感
良くて300手前で失速の予感
324承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:52:40.68ID:2f4YaDo+ DMM当日一撃で100円落とされたけど半減期はないよな?
325承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:05:40.72ID:AK2KcFuW 一撃100下げもありうるが、一撃100上げもありうる。現状でどっちの可能性が高いか明らか。今のうちに船に乗り込むことを推奨する
326承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:06:37.74ID:yrLLOcGL すげーな全然おちねー
まぁこっから100円以下に落ちるんだけどね
まぁこっから100円以下に落ちるんだけどね
327承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:11:34.20ID:YyPbX0k7 そろそろ大きめの調整が来そうな気もするけど
逆神のMONA買い待ちかも知れん
逆神のMONA買い待ちかも知れん
328承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:14:18.29ID:caR7Iqys 難しい分析抜きにしても、連日上がってるから遅くとも明日には調整が入るのは明確だろうな
しかしバブルらしい狂ったような買いがまだなので、その買いが見たい
しかしバブルらしい狂ったような買いがまだなので、その買いが見たい
329承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:29:21.72ID:W+Pr1QGf なんでこんなに強いんやww
下でずっと待ってるのに
下でずっと待ってるのに
330承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:53:38.67ID:mLyPaxT6 下げ待ち多すぎて全然過熱感ないな
331承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:55:42.76ID:tbuq0J4Q 皆、下で待つよなぁ、当然だよなぁ
昼間で待ってみるか
昼間で待ってみるか
332承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:04:05.44ID:E0Jl2Z62 押し目待ちに押し目なし
333承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:08:58.70ID:6a0+7xdH 給付金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速BBに送金した、
モナでお金持ちになる!
早速BBに送金した、
モナでお金持ちになる!
334承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:12:15.07ID:2f4YaDo+ 下で待つっていくらになったら買うの?実際下がったらびびって買えないパターンだろ?w
335承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:15:26.49ID:7ym1RQr3 前から買っときゃよかったやん。いくらでも安い時あったのに。
336承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:20:09.00ID:2f4YaDo+ 日足50maと365maがもうすぐGCするぞ!
337承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:20:27.84ID:D3+UjGQI 俺は184で掴んでその後下がったけど救われたからな
今買うしかない
今買うしかない
338承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:20:48.79ID:8yJu+mcr 調整でショーとの人がイナゴ投げするから、それを待ったらどうかな?夏まで見てどこから入っても上がるよ
339承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:28:44.58ID:6a0+7xdH とりあえず16枚モナ買ったぞ。
340承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:29:54.98ID:xbTHTKM3 すくなっ
341承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:54:16.83ID:5FG4+dVJ まだ下がるまだ下がると買えずに次の分足で急上昇
アルト思います
アルト思います
342承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:01:25.55ID:16G3yYe2 ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
「モナコインによる定期的な自動支払」だって
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
~~~~~~~~~
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「モナコインによる定期的な自動支払」だって
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
~~~~~~~~~
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
343承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:41:07.85ID:YyPbX0k7344承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 11:34:06.79ID:2f4YaDo+ ところでなんでこんな急激にあげてるんだろうね?半減期の期待上げかな?
345承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 11:37:10.39ID:16G3yYe2346承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:05:49.30ID:Qxuu2FQz 210の売り板が膨大にあるから、、下げもあるよ。つまり、その付近で買ったら急激な売りにより、下がる。。注意
347承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:08:16.54ID:h2a1m5I+ 板は逃げる時は逃げるから
上がる時も下がる時も、板があるからへーきへーき は有り得ない
上がる時も下がる時も、板があるからへーきへーき は有り得ない
348承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:13:12.91ID:u0tZCFTV >>346
190と200にも膨大な売りは積まれてたがぶち抜いたぞ
190と200にも膨大な売りは積まれてたがぶち抜いたぞ
349承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:16:36.58ID:FUIzzDKR >>348
あんなのモナコインが強いのを印象付けるための餌でしかないよ。
ツイッターでも期待させるようなことを呟いてる人が多くなってきたから、そろそろ天井だと思うぞ。
一応念のため注意しておいたほうがいい。
あんなのモナコインが強いのを印象付けるための餌でしかないよ。
ツイッターでも期待させるようなことを呟いてる人が多くなってきたから、そろそろ天井だと思うぞ。
一応念のため注意しておいたほうがいい。
350承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:20:44.37ID:NHjkw2no な、な、なんだとぉーー!!!
仕手集団がモナコインを買い仕掛けで780円まで跳ねさせるってマヂかよぉー!!
乗り遅れちゃいかんね、噂を聞きつけたリーマンや主婦が買い始める前に買わなきゃ!!!
仕手集団がモナコインを買い仕掛けで780円まで跳ねさせるってマヂかよぉー!!
乗り遅れちゃいかんね、噂を聞きつけたリーマンや主婦が買い始める前に買わなきゃ!!!
351承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:20:51.06ID:XU89raZg だから下で買いたいやつ多すぎだろ
こいつら毎日下がるって言ってんな
こいつら毎日下がるって言ってんな
352承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:21:10.53ID:2SrxpxBw みるくとかいう商材屋鍵つけてツイート消してて草
353承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:21:39.47ID:+EG9Ngyt モナは元々、人気あるし買いたい人多いからだろ単純に。半減期上げに乗り遅れたくない人も多いだろうけどいろいろ期待するものがあんだろう
354承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:23:55.25ID:txC5ZmpP 調整かヨコヨコはするでしょ
355承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:24:07.87ID:aFrPrl6i 下げたいのなら空売りして下げればいい
356承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:27:00.63ID:2SrxpxBw パチスロやるよりかはスリルあって楽しめるギャンブル通貨
357承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:43:08.58ID:2f4YaDo+ 100円落ちて50円リバる愉快なコインだよ
358承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:47:11.67ID:hTeitxu8 とりあえず200円からは利確する奴が増えるから
そこから上がるかは上げたい大口次第
そこから上がるかは上げたい大口次第
359承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:49:50.29ID:h2a1m5I+ じりじり200を切りそうな予感
そして200辺りでわーっと売られて一時下がるかも?
そして200辺りでわーっと売られて一時下がるかも?
360承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:53:28.66ID:HUNAxGfj 私言いましからね
361承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:04:26.51ID:2f4YaDo+ >>360
なにをだw
なにをだw
363承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:29:25.58ID:LFTZ1Nf/ 根拠ではないが妄想でもない
天井だとは思わないが
天井だとは思わないが
364承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:33:00.26ID:nmKaouyM そら相場は常に上下してるんだから、毎日毎日根拠もなく下がる下がるって言ってれば当たるだろうよ
365承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:34:49.12ID:eMff6Arq ま、見てて下さい。
366承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:39:31.20ID:ccZHe0sV わー 崩壊だー
367承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:42:45.97ID:Qxuu2FQz 毎日お花にお水をやるように育てれば300モナ350モナ育つかも。。それ以上は人気次第。。ショートにしてたけどロングに今日切り替えたー。。売る人もいるけどまた上がるよ。。それが商材。気長に気長に。。売り買いでコイン逃したから。。
368承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:54:20.24ID:2f4YaDo+ モーナ!モーナ!
369承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:57:39.70ID:2SrxpxBw 年収500万以上の高給取りのおまえらなら毎月決まった枚数積み立てていけば負けないだろ
371承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:05:04.90ID:7ym1RQr3 >>348
10円ずつ上に逃げとるよ
10円ずつ上に逃げとるよ
372承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:26:02.58ID:HUNAxGfj DMM上場日、「コインチェック上場の時の暴騰を思い出せ!1000行くぞ!」とか散々煽ってあの激下げだもんな
「半減期を前にした天井はこんなとこじゃないぞー!」とかいうのを信じられないカラダになっちまったい
「半減期を前にした天井はこんなとこじゃないぞー!」とかいうのを信じられないカラダになっちまったい
373承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:30:11.96ID:Qxuu2FQz 最初ガチホにすると言ったもののBTCガラでショートに。でも、、またロングしてみる。ショートで15円以上損した入れなくて。3ヶ月楽しみにしてる。旅行に行くか、貯金か投資か。親もお金かかるし。これは間違いなく300越え。400も目指すかも。
374承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:39:49.63ID:fZOnpXco いったん利確 したわ
また180円台まで下がると予想
また180円台まで下がると予想
375承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 14:41:54.52ID:nuPtrJRy あの警察も見てますからね。楽勝検挙できそうな書き込みばかりだけど、少し勉強しようね。
376承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:06:06.09ID:CZdzzOv4 下で下でって奴が多いからそいつらを置き去りにして上がるな今は調整で握力テスト中
377承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:13:27.90ID:fZOnpXco 思い込みは敵な
200円タッチしたからいったん大きな調整下げくるから要注意
200円タッチしたからいったん大きな調整下げくるから要注意
378承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:19:11.87ID:FOsWfelg こりゃヤベーのくるな利確
379承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:21:46.05ID:Qxuu2FQz >>377
調整来るなら200前で来てるって→離隔してしまった人。。でも今日200以上で買い直した。コイン減ったわ。
それに調整ってBTCなどにやられてるんよ。売り板見たら全然
今後BTC の道連れ食ったら知らんけども。
調整来るなら200前で来てるって→離隔してしまった人。。でも今日200以上で買い直した。コイン減ったわ。
それに調整ってBTCなどにやられてるんよ。売り板見たら全然
今後BTC の道連れ食ったら知らんけども。
381承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:25:16.25ID:CZdzzOv4 200で大量利確で落ちるなら午前中で落ちてるはず
この時間まで保ててるのは大口が買い支えてるから200を切らせたくない人がコントロールしてる
この時間まで保ててるのは大口が買い支えてるから200を切らせたくない人がコントロールしてる
382承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:27:38.28ID:Qxuu2FQz コイン減らしちゃってもう一回買いたいくらい。
383承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:46:27.42ID:tbuq0J4Q 180くる?待ってるんだけど、全然気配がない…買っちゃいそう。
384承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 15:54:00.09ID:Z7Jft919 今夜は210タッチしてくれないかな
386承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:26:15.77ID:Bi5SXXyc ここは欲張らず利確しといたほうが賢明かなぁ
387承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:41:14.00ID:oYF1FWoy 買値800円だから利確できない(´・ω・`)
388承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:42:58.29ID:lnOAcV2H >>387 何枚持ち?
389承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 16:45:10.51ID:oYF1FWoy 15000枚あるよ
実のところ、最高値800円で、平均は70円ぐらいだったりする
実のところ、最高値800円で、平均は70円ぐらいだったりする
392承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:00:13.59ID:6a0+7xdH モナ買い増したぞ、
19枚になった!
19枚になった!
393承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:00:41.62ID:znA+D+W+ 最高値1880
平均130
79500枚
平均130
79500枚
395承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:10:52.29ID:lnOAcV2H >>392 中学生かな?
ちなわいは大学生4000枚持ち
ちなわいは大学生4000枚持ち
396承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:10:58.79ID:yWUjvaxV ぼく10まい
397承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:11:33.14ID:V2LODFw9 俺はこんな仮想通貨38枚持ってるよ
398承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:16:29.41ID:Surm3WtO 33000枚→20000枚に減った。
399承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:23:18.07ID:7ym1RQr3 200円割らんやんw
401承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:28:38.71ID:jgFyYBNY これでボトム完成で上がると
402承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:32:30.09ID:/YmvzrX3 youtubeにモナコインのチャーチ分析動画上げてるやつが居て、枚数がちらっと写ってたんだけど、数百枚しか持ってなくて観るのやめた
403承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 17:47:08.87ID:HUNAxGfj405承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:00:56.04ID:fZOnpXco モナさがりそうだな
買いが止まってるし、アメリカンタイムでは買われないから今のうちに利確したほうがいいぞ
買いが止まってるし、アメリカンタイムでは買われないから今のうちに利確したほうがいいぞ
406承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:09:19.36ID:/YmvzrX3 >>404 でも分析に自信があるのに、枚数少ないって矛盾してないか?童貞が女語ってる感じ
409承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:19:10.12ID:8ZJKRZNK >>405
もとからアメリカで買い入ってなかったろ
ここは基本中華系と韓国と主力の日本だけのコインだぞ
コロナショックとオリンピックなしが響いてるよ、コロナなければ米国株あそこまで暴騰せず
仮想通貨に資金倍は流れてたよ
株式のほうがチャンスアップ多いからいま仮想通貨弱いよ。今年の覇者は相対的にETH
来年ETHがピークアウトしたらモナ暴騰起き得るか?
来年ピックに期待するしかない
もとからアメリカで買い入ってなかったろ
ここは基本中華系と韓国と主力の日本だけのコインだぞ
コロナショックとオリンピックなしが響いてるよ、コロナなければ米国株あそこまで暴騰せず
仮想通貨に資金倍は流れてたよ
株式のほうがチャンスアップ多いからいま仮想通貨弱いよ。今年の覇者は相対的にETH
来年ETHがピークアウトしたらモナ暴騰起き得るか?
来年ピックに期待するしかない
410承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:20:09.09ID:BoYQPuu6 イーサ単独上げ大噴火中
411承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:20:42.87ID:2f4YaDo+ >>402
TKってやつ?
TKってやつ?
412承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:39:21.77ID:czbWTOYm もっと買い足すべきかな?1800とかすごいね。一回経験してみたいわ。でも((( ;゚Д゚)))からちょっとずつ上げで良いわ。株だったら10倍テンガバーとか...いつも離隔で大きな波に乗れなかった。枚数減った。
413承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 18:40:01.05ID:czbWTOYm こうなったら3か月後コイン持って本当にモナコに行ってやろうじゃないの。ネタで。
416承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:10:56.96ID:AK2KcFuW まさかと思うが、半減期なのに200程度で終わると思っているやつはいないよな?
大きな目で見て、持ち続けないと、一瞬で置いていかれることになるぞ。
大きな目で見て、持ち続けないと、一瞬で置いていかれることになるぞ。
418承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:18:50.78ID:fZOnpXco いまのうちに逃げとけよ
間違いなく180円台来る
あと6月はアルトは毎年下げ相場だからな
間違いなく180円台来る
あと6月はアルトは毎年下げ相場だからな
419承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:20:25.72ID:55weKHWM まだ売り板とかに惑わされてるやついんのな。
いい加減、大口が直前で売りキャンセルしてるのに気づけよ。
いい加減、大口が直前で売りキャンセルしてるのに気づけよ。
420承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:21:43.09ID:55weKHWM 半減期上げて300〜400はいくと思うね。
211の抵抗ラインで一旦下げ、180くらいまで下げる可能性は高いかもね。
211の抵抗ラインで一旦下げ、180くらいまで下げる可能性は高いかもね。
421禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 19:24:18.80ID:m6Qvq1v3 持っとけよ。(^ν^)
422承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:27:15.16ID:V2LODFw9 180まで調整で下げたらそこで買い入ると思うよ
423承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:29:33.96ID:2lMjcFGo 俺も大学生だけど4700枚持ってるよ
424承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:32:08.84ID:F3fJibrk 調整なんか入らんから今買うしかないぞ
425承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:36:16.71ID:5FG4+dVJ 全然下がらずずっと少しずつあがるから買い増せない。
426承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:36:44.87ID:T4DGz3z7 押し目来たか
427承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:36:51.34ID:NHjkw2no ぎゃあああああーーー200円割れたあぁぁぁぁーーー
428承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:40:23.63ID:/YmvzrX3 >>407 歯医者さん
429承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:41:19.50ID:/YmvzrX3430承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:43:19.36ID:oF6lkmuS >>429
モナコインのグループチャットやってる人か。
モナコインのグループチャットやってる人か。
431承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:45:57.60ID:9SjjkFkc 何で狼狽るのかな
432承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:48:54.71ID:55weKHWM ただのビット連動だよ
433承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:51:10.41ID:oF6lkmuS 調整だよ
434承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:53:17.55ID:NHjkw2no ぎゃあああああー下げ加速してきた
誰だよ、投げてる奴は。。。
誰だよ、投げてる奴は。。。
435承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:54:32.42ID:6a0+7xdH 下げたら買うぞー
モナでお金持ちになるんだ。
モナでお金持ちになるんだ。
436承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:58:53.04ID:F3fJibrk 握力が試されてるんだよ
爆上げは近い
爆上げは近い
437承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 19:59:54.45ID:fZOnpXco はい、俺の勝利
ちなみに俺は205円で全部売却
185円ぐらいまで落ちたら買ってやるよ
ちなみに俺は205円で全部売却
185円ぐらいまで落ちたら買ってやるよ
438承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:21.72ID:Ocx6LyAq 落ちても上がるからな
って当たり前かガハハ
って当たり前かガハハ
439承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:01:36.83ID:IXbGPds0 大学生で仮想通貨とかイキってるなw
学生は学生らしくバイトしてろやガキw
学生は学生らしくバイトしてろやガキw
440承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:03:43.90ID:2lMjcFGo >>439
儲けたらMR2(sw20)買おうと思ってる
儲けたらMR2(sw20)買おうと思ってる
441承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:07:55.99ID:HlbnehFB 貧乏人がぶん投げたね
442承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:08:26.52ID:/YmvzrX3 >>439 仮想通貨って大学生ばっかりだと思うよ。
443承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:09:37.75ID:lBa4AB2t ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
444承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:10:56.15ID:YC+FWpN0 爆下げ?
186辺りがサポートラインになれば面白いね
186辺りがサポートラインになれば面白いね
445承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:14:00.78ID:FUIzzDKR 早く売り込めよ。
こっちは大量に仕込みたいんだよ。
こっちは大量に仕込みたいんだよ。
446承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:14:03.45ID:oQkEqH4i うわあああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
447承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:18:41.01ID:oF6lkmuS 200円おかえり
448承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:20:36.51ID:IqI3klBU 下げ待ちの人が多いからか、下げてもすぐ戻すね
449承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:22:48.26ID:HlbnehFB 今売ってる人は儲かるから売ってる
損をするのなら売らない
損をするのなら売らない
450承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:23:00.62ID:czbWTOYm ガラで200がサポートラインだったりして笑笑
451承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:35:56.19ID:55weKHWM 190前後まではいくだろうな。
452承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:48:07.41ID:TQsyPbXp454承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:52:02.33ID:KmRMY+5T モナって上がるときは50%上げとか平気でするけど、下げるときも100%下げとかしてくるから本当頭おかしい
455承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 20:52:37.88ID:VYO1W1aL 一気に落ちそうな予感
456承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:01:57.76ID:8ZJKRZNK 去年5-6月上場諸々のタイミングの時は半年近くされた蓋がやっと外れた反動と
レートが最大10倍になったインパクトで出来高狂ってた
それを知ってるからいまは勢いがたりない
コロナがなければもっと盛り上がった。株式が強すぎるから、仮想通貨はこのレートでも「期待よりしょぼい」「みんな株に逃げた」を知ってるから
夏や半減期はたかがしれてる
しいていえば、大暴騰こないまま半減期のあとハッシュの増減や売り逃げラッシュ降下相場に転落しそう
そのタイミングならマイニング含めチャンス来るかなとな
レートが最大10倍になったインパクトで出来高狂ってた
それを知ってるからいまは勢いがたりない
コロナがなければもっと盛り上がった。株式が強すぎるから、仮想通貨はこのレートでも「期待よりしょぼい」「みんな株に逃げた」を知ってるから
夏や半減期はたかがしれてる
しいていえば、大暴騰こないまま半減期のあとハッシュの増減や売り逃げラッシュ降下相場に転落しそう
そのタイミングならマイニング含めチャンス来るかなとな
457承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:03:59.89ID:3KCZVB0p458承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:04:13.59ID:lnOAcV2H 半減期控えてるんだから下がっても知れてるだろ
ガチホガチホ
ガチホガチホ
460承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:07:32.53ID:55weKHWM 買い増しチャンスに備えとけよ
462承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:09:23.91ID:YC+FWpN0 ああ!
464承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:16:46.91ID:hJ8WqShs 上げるよ
465承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:17:39.42ID:FUhspXKg 禿げは言いたいこと有るならTwitterでやれ
匿名でイキるな
匿名でイキるな
466承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:17:54.27ID:FUIzzDKR 下がる気配ゼロだな。
買い板ばかり並べやがって。キレそうだわ。
売りまくって暴落させてくれ。
買い板ばかり並べやがって。キレそうだわ。
売りまくって暴落させてくれ。
467承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:19:30.14ID:FUIzzDKR モナコイン暴落しろよ!
30万枚位安く買わせてくれー
30万枚位安く買わせてくれー
469承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:21:53.29ID:FUIzzDKR いつまでも200円を行ったり来たりしやがって…
早く売り込めよ。
思いっきり売って俺に安く買わせろよ。
早く売り込めよ。
思いっきり売って俺に安く買わせろよ。
470禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 21:21:54.38ID:m6Qvq1v3 お前の匂いは少し気に入らないの。(^ν^)
471承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:22:04.54ID:D32Cn5QZ 半減期とオリンピック合わせて今年の今頃でドロップアウトするつもりだったのになぁ
コロナで完全に潰れちゃった
コロナで完全に潰れちゃった
472承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:22:52.41ID:IXbGPds0 パチスロコインと仮想通貨って何が違うの?
473承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:23:29.63ID:zAu5p5Z7 禿に構うとハゲがうつるからやめとけ
474禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 21:25:16.67ID:m6Qvq1v3477禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 21:26:32.58ID:m6Qvq1v3 ほんじゃ切るよ?(^_^)仲間居ないみたいだし(^ν^)
478承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:27:43.23ID:xVKuPLFa >>477
でもおまえ無力じゃんW
でもおまえ無力じゃんW
480承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:28:59.02ID:FUIzzDKR481禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 21:29:31.49ID:m6Qvq1v3482承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:30:42.51ID:lnOAcV2H モナの本あげは引くぐらいあげるからな
484禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 21:31:47.15ID:m6Qvq1v3 このスレに居るのは、Mona餅だろ?違うの?ダメ関西弁?何のために俺の邪魔してんの?(^ν^)
485承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:32:31.74ID:FUIzzDKR リバってんじゃねぇよ…
本当にクソ。ガラこいよ!!!
本当にクソ。ガラこいよ!!!
486承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:33:57.83ID:Ih2DPE8I 荒ぶるモナー
487承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:34:16.16ID:oF6lkmuS 拾えなかった人残念
488承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:34:39.65ID:FUIzzDKR は?は?
何なんだよ。
あげてんじゃねーよ。
何なんだよ。
あげてんじゃねーよ。
489承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:36:53.16ID:XU89raZg 強すぎる
490承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:37:56.86ID:55weKHWM モナやっぱ、強いのな。
もうちょい様子見やな。23時か
もうちょい様子見やな。23時か
491承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:38:35.18ID:FUIzzDKR どうせガラ来るだろ。
どう見ても天井。
どう見ても天井。
492承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:38:44.85ID:F3fJibrk だから言ったのに…
493承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:40:35.57ID:55weKHWM ビットまだまだ怪しいからな
こんなとこで買えないわな。
こんなとこで買えないわな。
495承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:45:32.61ID:Bi5SXXyc ズドーン来そうな気がするな
496承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:50:30.98ID:FUhspXKg うるせー禿げ
虚勢張るなら匿名でやんなボケ
上がる下がるどっちでもいいんだよ
お前の卑屈さに呆れてんだよ
虚勢張るなら匿名でやんなボケ
上がる下がるどっちでもいいんだよ
お前の卑屈さに呆れてんだよ
497承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:51:27.94ID:8ZJKRZNK マイニングの話になるんだけど、いまMONAマイニングしてもアメリカで月4000円も利益がでない
にもかかわらず利益のでるASICが少なすぎて、モナコインはまだいい方
コロナと半減期失敗と前からの傾向でBTC以外マイニング、出来高全面で息してなくて
生きてる通貨にマイニングその他が集約してる
いま利益でるコインって基本ETH、BTC、MONAだけでほかは壊滅、MONAはまだハッシュ暴騰に耐えてる
にもかかわらず利益のでるASICが少なすぎて、モナコインはまだいい方
コロナと半減期失敗と前からの傾向でBTC以外マイニング、出来高全面で息してなくて
生きてる通貨にマイニングその他が集約してる
いま利益でるコインって基本ETH、BTC、MONAだけでほかは壊滅、MONAはまだハッシュ暴騰に耐えてる
498承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:54:05.46ID:T59RbHkd 誰だよ買いまくってるやつ
499承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 21:57:30.81ID:8ZJKRZNK けど重要なのはそこじゃなくて、仮想通貨全体が不安定な中、レバ制限で現物増えたBTC相場は底堅くジワあがりするような市場ができてる
たいし他のコインは吸われるまま息絶えようとしてる
多分いまの市場は資金が株式に逃げて、これが収集して株価さがるタイミングで仮想通貨の中BTCが生き残ってれば(下半期で90万安定レベル)
BTCに資金が流れ込む可能性はあるな
夏場暴騰はないが、コロナ失業や株式が沈静化する2021年初のタイミングでBTCが生きてれば金流れて120万とかつけてもいい
つまりBTCは今後1年くらい底堅いジワ上がりだろう
たいしアルトはBTCが資金の受け皿になって保有者が増えて安定化でもしない限り上がることはないだろう
一旦BTCが120万つけて、アルトが相当底安でみんな逃亡するくらいになって
初めてBTC資金が流れるとか
そうなるのは早くて来年、遅くて2-3年後だろう
モナは半減期迎えてもやっぱ沈むかな
逆に強いBTC相場で相対的にそれ以上伸びれば1000-2000円だっておかしくない
おかしくないけど、そうなるには半減期迎えて沈静化したあと再浮上するくらいのパワーがほしい
たいし他のコインは吸われるまま息絶えようとしてる
多分いまの市場は資金が株式に逃げて、これが収集して株価さがるタイミングで仮想通貨の中BTCが生き残ってれば(下半期で90万安定レベル)
BTCに資金が流れ込む可能性はあるな
夏場暴騰はないが、コロナ失業や株式が沈静化する2021年初のタイミングでBTCが生きてれば金流れて120万とかつけてもいい
つまりBTCは今後1年くらい底堅いジワ上がりだろう
たいしアルトはBTCが資金の受け皿になって保有者が増えて安定化でもしない限り上がることはないだろう
一旦BTCが120万つけて、アルトが相当底安でみんな逃亡するくらいになって
初めてBTC資金が流れるとか
そうなるのは早くて来年、遅くて2-3年後だろう
モナは半減期迎えてもやっぱ沈むかな
逆に強いBTC相場で相対的にそれ以上伸びれば1000-2000円だっておかしくない
おかしくないけど、そうなるには半減期迎えて沈静化したあと再浮上するくらいのパワーがほしい
500承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:01:25.88ID:o3RSk4Dl 長い3行で
501承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:03:02.11ID:TzVwUGMr 世界が緩和マネーをジャブジャブ刷ってるから、
現金が食料配給券みたいな役割に変わっていく可能性が否定できない。
とくに日本はアメリカが景気よくなると金利が上がる。
だが日本銀行は600兆円もの国債に金利上乗せされた償還額がのしかかってくる。
日銀券、つまり日本円はビットコイン以上にやばいと思う。
現時点では円が売られ始めている感がある。
現金が食料配給券みたいな役割に変わっていく可能性が否定できない。
とくに日本はアメリカが景気よくなると金利が上がる。
だが日本銀行は600兆円もの国債に金利上乗せされた償還額がのしかかってくる。
日銀券、つまり日本円はビットコイン以上にやばいと思う。
現時点では円が売られ始めている感がある。
502禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 22:08:40.89ID:m6Qvq1v3 もう俺には無理なのかなぁ。オマイラ仲間だと思ったの。(^_^)気にすんな、別に小銭は気にしてない、、振りをしてる。
503承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:12:10.45ID:tbuq0J4Q なんだよ、妄想飯店のオヤジは元気なし
506承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:15:39.40ID:9DWSJc5C 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
507承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:16:50.45ID:OlIzznj3 気にはなるけど
基本放置
基本放置
508承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:17:15.08ID:oF6lkmuS のほほ〜んと MONA
510承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:23:22.06ID:RnTHZrmv 会社の同僚がモナコインの話してるやばいぞ
511禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 22:27:08.09ID:m6Qvq1v3 オマイラ、金無いなら売れよ。遡ってこのスレ見たけど、100 円程度の関西弁、こんなんringoコインの元締めに噛みつけよ!
馬鹿同士だから楽しいだろ?(^ν^)
馬鹿同士だから楽しいだろ?(^ν^)
513禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 22:29:12.83ID:m6Qvq1v3 俺らのコイン、気にすんなよ。その、数枚持ちでベラベラ煩いのお前だけだよ?大丈夫🙆♂馬鹿代表になってるけど?本当に生きてて大丈夫?
514承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:30:25.48ID:czbWTOYm こんなに下がらない節目は初めて見た。抜けは他でもあり得るだろうけど、、200前で離隔して200中盤で買い直した自分はただコインを減らしただけだった...何となく節目だしやっぱりという気持ちで。本当に下がる?そっちのほうが疑わしくなってきた。
516承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:30:44.89ID:55weKHWM 案の定、下がってきたな
517禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 22:32:29.41ID:m6Qvq1v3 一応、売ってもいい構わん。髪切りのオマイラやヤクザのオマイラ、昨年切られた公務員のオマイラ。
売りたきゃ売りなね。(^ν^)俺らは売らないから。
売りたきゃ売りなね。(^ν^)俺らは売らないから。
518禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 22:33:44.16ID:m6Qvq1v3 今夜は楽しくなりそう(^ν^)
519承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:33:48.10ID:mLua9CZf 逆三尊からの高値更新希望
520禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 22:35:03.02ID:m6Qvq1v3 金なんか要らねーよ。馬鹿は抜けろ、俺らのコインは俺らで決める。(^ω^)
521承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:35:35.15ID:hkEmOvy/ ろくな職務経験も職歴もない奴が年収500万の仕事に就けるわけないでしょ
522禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 22:37:25.55ID:m6Qvq1v3 俺らのコインだ気にすんな。覚えといてくれ、馬鹿だらけのこんなん腐ったスレで会えた俺らなんだよ。お前、何してんの?
523承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 22:40:58.10ID:czbWTOYm >>510
賢い。不景気にするのは仕事じゃなくて投資ー=時間がいっぱいあるから
賢い。不景気にするのは仕事じゃなくて投資ー=時間がいっぱいあるから
524承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:01:05.50ID:czbWTOYm >>522
無職だよ。ケンカスレも読んでて面白
資格を取ったけどコロナで面接伸び職にあぶれた。こっそりトレーダーになりたいと挑戦。−数十万出発今少し利益。。人には言えないから、ここへ。みんなspecial Bornus 👍
無職だよ。ケンカスレも読んでて面白
資格を取ったけどコロナで面接伸び職にあぶれた。こっそりトレーダーになりたいと挑戦。−数十万出発今少し利益。。人には言えないから、ここへ。みんなspecial Bornus 👍
525承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:03:28.64ID:lnOAcV2H bornus 笑
527禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 23:13:03.35ID:m6Qvq1v3 貧乏人一人抜けるな。仕方ないよ、俺らのコインだ気にすんな。今だけサービスだよ?
(^ν^)
仲間だろ?気にすんな。仮に俺が現総理だったらどうする?あんたらは負けるかもね。
(^ν^)
仲間だろ?気にすんな。仮に俺が現総理だったらどうする?あんたらは負けるかもね。
528承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:49:03.17ID:AK2KcFuW 半減期前、これだけ勢いの強いモナコインをいまさら売るやつはいない。
300から1000の間で、どれくらいで売るか悩む。
みんなどれくらいで売ろうとしてるか知りたい。
300から1000の間で、どれくらいで売るか悩む。
みんなどれくらいで売ろうとしてるか知りたい。
529承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:51:32.26ID:XDvqit4q リスクきてんね
530禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 23:52:29.84ID:m6Qvq1v3531禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/05(金) 23:54:39.43ID:m6Qvq1v3 俺が嫌いならMona切れよ小僧^^
お前が俺を切った記念日に立ち会えて光栄だわ。忘れないから気にすんな(^ω^)
お前が俺を切った記念日に立ち会えて光栄だわ。忘れないから気にすんな(^ω^)
532承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:57:31.38ID:rqLpjuIK モナホルダーってどこに集まってんの?
ここだけ?
ここだけ?
533承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:59:01.85ID:jgFyYBNY ここで上がって逆三尊完成パターンかやっぱり下がらないなw
180とか言ってる人は来年まで買えないね
180とか言ってる人は来年まで買えないね
534承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 23:59:02.00ID:ZCwejmsu 2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
535承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:06:21.63ID:HOfo8W8P vip
536承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:27:14.95ID:B998Q2NR ビットコ建てもう少し下がってくれよ
指し値入れて待ち構えてんだからお願い
指し値入れて待ち構えてんだからお願い
537承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:28:36.81ID:KVYW/TmU これしばらく上がらんな
538禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/06(土) 00:32:07.32ID:XBzsHOn6 誰だよ変態‼
539禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/06(土) 00:35:37.60ID:XBzsHOn6 あ、変態か。上げるなよ貧乏人は情け無いけど、ダメだわ。何けか教えるけど、馬鹿嫌いなんだわ。あんたら少しちゃんとなってみなよ?、相手は俺以下だよ?
540承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 00:41:08.78ID:oD3LplTv 潮時か
541禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/06(土) 00:58:18.79ID:XBzsHOn6 やめとけ。
542禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/06(土) 00:58:55.59ID:XBzsHOn6 全力のオマイラがみたくない。
544承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:06:16.54ID:6aBjROQI これは…荒れるぜぇ〜
545承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:11:11.80ID:zqHKbTW/ 100%下げとか荒れるってレベルじゃない
何があったらそうなるんだよ
何があったらそうなるんだよ
546承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:26:14.83ID:g4B2mNeL 半減期まで90日か。
547承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:38:55.45ID:gL+r7LKY 値幅が収束してきたね
548承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 06:43:33.09ID:caPzjKmH 根拠無き下目線が増えてきたということは、そういうことだろうな。
549承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:38:59.63ID:jlwsd14r もう少しで日足陽線
550承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 08:56:56.73ID:ciU3M1pg ビットコ今にも落ちそうに見えるんだが
551承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:14:28.72ID:51tDfmoN 騙し下げやぞ
552承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:17:14.62ID:ciU3M1pg ビットコ日足20EMA割れたらズドーン来るんかな
でも騙し多いからなぁ
でも騙し多いからなぁ
553承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:30:48.74ID:MdgALlcj 買い戻し
554承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:39:38.97ID:/ujBZGsB ガラガラガラ
555承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:40:28.25ID:zogGN7sW まもなくビットコが大暴落するらしいからモナ安く買えるチャンスかも!!
早くスーパーセール来い
早くスーパーセール来い
556承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:41:32.58ID:Qu/3myH0 ここらで上がるぞ
557承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 09:52:51.29ID:qKdCCNo2 逆逆
ビットコだけが耐え抜いてガラッても88万より下がらないから安定資産
で買い戻しでまた105万までもどして相対的に強い
たいしてモナコインは釣り上げあるのについてこれて強すぎる
ビットコだけが耐え抜いてガラッても88万より下がらないから安定資産
で買い戻しでまた105万までもどして相対的に強い
たいしてモナコインは釣り上げあるのについてこれて強すぎる
558承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:45:19.35ID:/299pds3 BTCに釣られてるとはいえモナコイン 強い
559承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 10:55:08.07ID:TbIGTgYJ 仮想通貨全体がここ数週間上がってるけど
何が起きてるん?
何が起きてるん?
560承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:01:53.72ID:xIfM+fGx561承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:05:29.74ID:asHy2XKC 任天堂も、もとはただの花札とトランプの製造業だったんだ。モナコイン がもとは便所の掃き溜めから生まれたゴミだろうが、いまや資産保全の選択肢のひとつさ。
気づくか気づかないか、それだけ。
気づくか気づかないか、それだけ。
563承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 11:29:09.06ID:TqwBa45y 前btcが10万下がった時枚数減らしたからなぁ。
残り90日どうするか、、、。
残り90日どうするか、、、。
564承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:21:36.57ID:q00ZR0zU >>563
ビットコ連動のスーパーガラ来て損切りして枚数減らすぐらいなら90日後までガチホ一択だろjk
ビットコ連動のスーパーガラ来て損切りして枚数減らすぐらいなら90日後までガチホ一択だろjk
565承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:37:29.93ID:0at7zGLd 狼狽売りするから枚数減らすんだよ
ヘタクソは9月までガチホしときなさい
ヘタクソは9月までガチホしときなさい
566承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:40:41.29ID:leGmx5jp 直前まで上がるの?
ビッチやライトコの時とはまた別か
ビッチやライトコの時とはまた別か
567承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 15:58:46.69ID:asHy2XKC 日本の発行国債/GDPは断トツ世界最下位だからな。
250%か?これが債務不履行に突入したらハイパーインフレ突入だからな。
この場合日本に馴染みのあるコインに殺到する確率は高かろう。
賭けやね。何言ってるかわからんやろうけど。
どの道日本がだめなら、モナコイン くらい手元に残ったほうが
救いがあるやろ。
250%か?これが債務不履行に突入したらハイパーインフレ突入だからな。
この場合日本に馴染みのあるコインに殺到する確率は高かろう。
賭けやね。何言ってるかわからんやろうけど。
どの道日本がだめなら、モナコイン くらい手元に残ったほうが
救いがあるやろ。
568承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:06:23.50ID:g4B2mNeL 200円で安定
569承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:14:54.08ID:zogGN7sW 半減期までアゲアゲ♪
1モナ1,500円で1000モナ買った会社の先輩やめちゃったけど元気かな?
1モナ1,500円で1000モナ買った会社の先輩やめちゃったけど元気かな?
570承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:22:22.47ID:ciU3M1pg 180円台で買いたいよ〜
571承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:25:29.19ID:cDZKeXVc ここ天井?
572承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:31:36.03ID:51tDfmoN むしろここが底になるぞ
買うなら今しかない
買うなら今しかない
573承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:37:15.44ID:g4B2mNeL これが調整ならこれから…
574承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:50:50.31ID:oD3LplTv 半減期て絶対上がるの?
575承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 17:57:33.92ID:GNnOiOSG くるぞざわざわ
576承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:18:34.23ID:d2bm3NfG 荒ぶるモナー
577承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:21:51.43ID:mxmxPf9R 半減期で絶対上がる通貨はゼロ。だけど、過去のライトコやBCH、イークラを見てるといずれも3ヵ月ぐらい前から大幅に上昇している例が多い。私は149円で仕込んでるけど、買うか買わないかは自己責任で。
578承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:23:38.88ID:+uW6sm78 すげえ上がりそうな形だな
579承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:33:33.01ID:A6Dek4iz どこが?
580承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:43:22.06ID:Oy/Ng0aH BTCが下げてるなか、週末にもかかわらず耐えてるあたりがこれまでのモナとは違う
ってとこだろ
200前半で売ってしまって入りなおしたい奴が190台になるのを待ち構えてるかなら
ってとこだろ
200前半で売ってしまって入りなおしたい奴が190台になるのを待ち構えてるかなら
581承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:46:14.18ID:d2bm3NfG このチャートを見て売れる人はすごい
https://i.imgur.com/uz6F8we.jpg
https://i.imgur.com/uz6F8we.jpg
582承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:54:31.50ID:+uW6sm78 >>579 ダブルボトムも知らんのか
584承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 18:55:58.34ID:Aa+XhzFT 只今握力テスト実施中、繰り返しお知らせします。只今、握力テスト実施中です。
585承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:17:24.52ID:GNnOiOSG ビットがロケットの準備してるからな
乗り遅れないようにね
まぁおれはガチホなんだけど
乗り遅れないようにね
まぁおれはガチホなんだけど
586承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:53:13.31ID:ky9gHEW6 抜けたかなそろそろ🚀
588承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:56:20.13ID:/ujBZGsB もし週足雲抜けたら…
589承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 19:59:14.10ID:d2bm3NfG590承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:13:36.74ID:0MDHTdxE ビットコパイセンが暴落しなけりゃイケるイケる
592承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:18:28.62ID:8xM+RHlq 上がる前に買い足したいのだけど...
593承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:23:13.40ID:VVcfAMJ6 残念やったな、今買わないとおいてかれるで
595承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:38:08.55ID:mQlPKF+7 横リ過ぎ
596承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 20:38:33.31ID:ntVDMjAq もう店じまいでいい頃合いよ
資産1.5倍に達しましたから。
資産1.5倍に達しましたから。
597承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:06:19.28ID:51tDfmoN もう200は切らんよ
買うなら今が最後のチャンス
買うなら今が最後のチャンス
599承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:23:40.50ID:Ko7mNeoy 210タッチしたら一旦落ちるよ
180くらいまでいくと思う。
180くらいまでいくと思う。
600承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:27:55.15ID:zogGN7sW 半減期まであと約3ヶ月、それまではアゲアゲだね♪
ここから3倍は固いな!!
ここから3倍は固いな!!
601承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:27:55.60ID:zogGN7sW 半減期まであと約3ヶ月、それまではアゲアゲだね♪
ここから3倍は固いな!!
ここから3倍は固いな!!
603承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:29:28.74ID:bXEay5Us ビットコが9月までに一旦6000ドル台まで暴落する説多い
モナ半減期期待上げに水を差すかもしれないな
モナ半減期期待上げに水を差すかもしれないな
604承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:42:28.27ID:oD3LplTv 上がる力はまだあるのか?あるなら買うけど
605承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:44:34.10ID:ShwIeGrK 俺の個人的見解だけど、一旦大きく下げる気がするんよね
180円くらいまでの上げは綺麗だったけど、そこからの上げは凄く無理矢理感あったから
180円くらいまでの上げは綺麗だったけど、そこからの上げは凄く無理矢理感あったから
606承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:44:59.08ID:Ko7mNeoy みんな300は目線としてあると思うよ
そこからは未知数
そこからは未知数
607承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 21:48:09.65ID:J7+ETPM7 前に言ったやん
半減期終わるまで下がんないよって
半減期終わるまで下がんないよって
608承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:01:26.04ID:oD3LplTv ならもうちょい下がってから買うか
609承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:10:10.24ID:5WqkOt95 200から落ちないな
これたぶん、いきなり220まで上げる動きだな
これたぶん、いきなり220まで上げる動きだな
610承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:22:42.70ID:8xM+RHlq 上がるのがゆっくりな分落ちにくい。強いチャート💹と見た。だからBTCじゃなく\(^^\)にしたんだよね。
611承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:23:52.49ID:Ko7mNeoy 最後に決めるのは自分ですからね。
人の意見を受け止めるのはいいですが、相場に絶対はありません。
。
人の意見を受け止めるのはいいですが、相場に絶対はありません。
。
612承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:24:50.16ID:FqJtD5ig 他人の意見なんて聞く奴はバカ
613承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:27:16.23ID:Ko7mNeoy 他人の意見から集約して自分で判断するのは賢明だと思いますがね。
そうやって勉強していくんですから。
そうやって勉強していくんですから。
614承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:29:23.62ID:8xM+RHlq 1年でみればよくわかる綺麗な階段上
615承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:39:16.21ID:vssgyd5e こういう動きがずっと続けば、仮想通貨はモナなら20000を目指す( -_・)?じゃないかな?BTCも投資家が参入して以前のようでは駄目だ定着しないと思ってそういう絶対的な株価を目指( -_・)?してるんじゃないかなと思う。
616承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 22:52:14.90ID:4XoMjW3d ていうかガチホ出来ずにガラって目を疑いたくなるような含み損が嫌で損切り枚数減らす悪循環ならセンスないから仮想通貨なんてすんなよ
所詮公営ギャンブルパチンコパチスロ問わず賭博≠投機でしかないんだからな
黙ってガチホしろボンクラども
所詮公営ギャンブルパチンコパチスロ問わず賭博≠投機でしかないんだからな
黙ってガチホしろボンクラども
617承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:31:23.19ID:Ko7mNeoy いってることは正しいが口悪いww
チャート分析できてる人は回転してもいいけど、半減期控えての今の時期には
ガチホが一番ええよな。
待ってるだけでいいんやからさー。
チャート分析できてる人は回転してもいいけど、半減期控えての今の時期には
ガチホが一番ええよな。
待ってるだけでいいんやからさー。
618承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:41:22.72ID:0MDHTdxE ないよ
619承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:45:47.13ID:OPJ2G1wj 500目指すのが規定路線としてどこまでいくかな
620承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:45:56.32ID:/QCP+NYg621承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:47:01.05ID:oD3LplTv ガチホ組は資金に余裕がある人が殆どでしょ、貧乏人はガチホして少し資金が増えるからあんまする意味ないんじゃない
622承認済み名無しさん
2020/06/06(土) 23:56:44.94ID:DRJuAFNI >>621
私とて18年前に20万ぽっちの金投資からスタートしたんだ。
仕事でいじめられながら馬鹿勝ちしたが、
会社潰れてそんで辞めて、専門学校通って資金減らして、
新たな職で投資信託→株→仮想通貨と渡り歩いて、mona1本に落ち付いた。
コロナで日本経済がとどめをさされつつあるのが、不謹慎だが最強ファンダとなった。
あなたも次のチャンスに備え、ここでの勝ちを次に活かせばいい。
勝った気になってるが、たぶん勝つだろ。トランザクションが続けば。
私とて18年前に20万ぽっちの金投資からスタートしたんだ。
仕事でいじめられながら馬鹿勝ちしたが、
会社潰れてそんで辞めて、専門学校通って資金減らして、
新たな職で投資信託→株→仮想通貨と渡り歩いて、mona1本に落ち付いた。
コロナで日本経済がとどめをさされつつあるのが、不謹慎だが最強ファンダとなった。
あなたも次のチャンスに備え、ここでの勝ちを次に活かせばいい。
勝った気になってるが、たぶん勝つだろ。トランザクションが続けば。
623承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:18:05.01ID:rZrR2XB1 下がろうが上がろうが関係ねぇ
毎月100枚買い足すだけだ
毎月100枚買い足すだけだ
624承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:26:24.09ID:elGwR/wA その男らしさ
625承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 00:34:34.72ID:27DPYVIt まあ220は行くよ。500とか夢見すぎ
626承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:05:05.14ID:b3Etua24 うわああああああああああああああああああああ
627承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 02:17:11.09ID:ARMyAfy4 たいしたことないな
628承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:06:42.74ID:VotSJz8/ 取引回数が多くなればなるほど損をする確率は高くなる
私言いましたよね
私言いましたよね
629承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 06:47:41.47ID:HI4bSKGm >>604
今のモナの時価総額を実際に見てみるといい。限界だと思うのか、まだ伸び代あると感じるのか。どちらか可能性を感じた方に張ればいい。
今のモナの時価総額を実際に見てみるといい。限界だと思うのか、まだ伸び代あると感じるのか。どちらか可能性を感じた方に張ればいい。
630承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:26:52.13ID:lffrg6xv 半減期って8月じゃなかった?
一旦300円で全利確する予定。500は夢のまた夢かと。
一旦300円で全利確する予定。500は夢のまた夢かと。
631承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:33:38.00ID:kZjC1fVG 8月までに500行くぞ
9月に1000や
9月に1000や
632承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 07:37:51.16ID:Vac/zDFN >>630
9月4日ぐらい
9月4日ぐらい
633承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:20:23.11ID:Q0gaNZtj 俺もBFで55円ぐらいで買って2,000円見送ってるから、いい加減に今回は売ろうかな。長い旅すぎた 笑
634承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 08:54:45.84ID:JrH4fgWu いまだにBFにモナコインあるが買っても10%以上あがらないと利益出ないとか笑うわ
635承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:28:01.01ID:kZjC1fVG まあここ一か月以内で10%以上普通に上がってるからね
636承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 09:56:50.48ID:TYXtyJwX いよいよ半減期まで残り約3ヶ月
仕込むには絶好のタイミングだな
2倍?3倍?5倍?さてどこまで上がるかな
楽しみだ
仕込むには絶好のタイミングだな
2倍?3倍?5倍?さてどこまで上がるかな
楽しみだ
637承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 10:04:55.92ID:nhRsCMnz 楽観論が増えてる
639承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:58:03.35ID:b3Etua24 すんげー横
640承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 11:58:26.97ID:4DY3ctnM 発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
641承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 12:48:38.91ID:Vac/zDFN >>639
土日はこんなもんでしょ
土日はこんなもんでしょ
642承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:13:10.14ID:NdAkrs5q いくらになるとか何倍になるとか100%下げとか言ってる奴ら全員通報してやるからな覚悟しとけよ
643承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:18:10.45ID:eT8drojB 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。
3月13日 12円→今 22円
もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
次期バブルの再来はあると思います。
644承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:22:40.14ID:Vac/zDFN 黙認されてるから大丈夫って言われるかもしれんが、仮想通貨も5/1から風説の流布禁止やで。
646承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:25:43.52ID:Vac/zDFN >>645
それはコレやな
https://twitter.com/fsa_japan/status/1268137387302940672?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それはコレやな
https://twitter.com/fsa_japan/status/1268137387302940672?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
647承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:32:41.93ID:Vac/zDFN 風説の流布(ネット掲示板の書込みやメールマガジンによるデマ情報など)って書いとるから気をつけて。
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
648承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:34:36.98ID:kA44zqhi 風説マンきてんね
649承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 13:35:26.60ID:j13M+y6p 予想は風雪の流布にならない
予想が風雪の流布になったら北朝鮮と同じ
予想が風雪の流布になったら北朝鮮と同じ
650承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:44:07.00ID:u8I9BivP 300円いけば御の字だよね
みんな期待しすぎだぞ
みんな期待しすぎだぞ
651承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 14:50:21.49ID:npNs6tqR オリンピックで10万円おじさんとはなんだったのか
652承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:01:38.85ID:lq38RTGS オリンピックが始まってないから予言が外れたと確定はしていない
653承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:27:05.10ID:/sA40OBj >>650
歴史は繰り返す。。
300で止まらないと思う。
今年後半にアフリカに上場するから、BTC上がるし。5月中旬から参加してるけど、、200超えるって何回も言ってたんですけど、、今月、来月の動き次第。夏は誕生日だから初めて良いことあるかも?動く時は速いから。
歴史は繰り返す。。
300で止まらないと思う。
今年後半にアフリカに上場するから、BTC上がるし。5月中旬から参加してるけど、、200超えるって何回も言ってたんですけど、、今月、来月の動き次第。夏は誕生日だから初めて良いことあるかも?動く時は速いから。
654承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:30:55.30ID:gOD/Wqlb ?
655承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:36:06.19ID:/u0b4SYt 風雪の流布か否かはその時にならないと確定しないよね
656承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:51:00.62ID:Vac/zDFN >>653
モナコインって何の話やろか?
モナコインって何の話やろか?
657承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 15:51:41.97ID:Vac/zDFN >>656
すまん。モナコインじゃなくてアフリカの間違い。
すまん。モナコインじゃなくてアフリカの間違い。
658承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:18:39.54ID:b3Etua24 そろそろ動くか?
というかどちらでもいいから動いてくれ
というかどちらでもいいから動いてくれ
659承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:36:43.02ID:/u0b4SYt 値幅が収束=大きく動く合図
660承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:39:01.59ID:5DhJXJbe リップルの書き込み繰り返してる人、もう法改正後だから捕まりそうだな
661承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:40:18.25ID:96wwJfbZ リップルは流石に情弱
662承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:47:27.97ID:lq38RTGS この手の書き込みで逮捕された人って居るんかな?
663承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:48:10.14ID:tqh6T/aS これから出てくるんだろ
664承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:51:56.89ID:elGwR/wA 株板はどうなんだろうね この手の書き込みまったくないのかな
665承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 16:52:34.84ID:/u0b4SYt ウルフは逮捕されてないよね
666承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:20:57.35ID:p3sxDvqU ウルフ村田って本当に東大出てるかもすら怪しいんだけど
667承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:37:42.31ID:gOD/Wqlb 市況版はもっとヤバイらしいぞ
668承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:54:24.83ID:AK+ovFLT じゃあ雑誌とか新聞とかのこれから上がる株特集とかも逮捕されるの?
669承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 17:58:40.99ID:p6Kq/uto 何で猿は考えないで質問するの
670承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:06:24.23ID:gOD/Wqlb 猿を馬鹿にするな
671承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:45:32.44ID:uULxzhur 半減期見えてきて盛り上がってるな
とりあえず俺は400いってくれたら御の字だわ
とりあえず俺は400いってくれたら御の字だわ
672承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 18:50:52.79ID:Vac/zDFN673承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:07:52.47ID:/u0b4SYt BTC建が心肺停止
674承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:19:30.83ID:eHVQBOxD 言い方や表現の問題だろうな
健康食品とかと同じで
健康食品とかと同じで
676承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:33:07.85ID:/sA40OBj 2か月前から2,3ヶ月後200×1.5〜200×2=400
677承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:38:55.98ID:Z8jpi2Qn 80円〜120円で仕込んでなきゃもう遅いだろうに
678承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:41:45.62ID:/sA40OBj >>677
確実に遅くない笑笑
確実に遅くない笑笑
679承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 19:48:46.26ID:eHVQBOxD まぁどうだろうね
ヨコヨコから落ちるパターンが多かったが
半減期ということが、どんだけプラスになるか次第だが
実際はもっと話題にならんと厳しいわな
ヨコヨコから落ちるパターンが多かったが
半減期ということが、どんだけプラスになるか次第だが
実際はもっと話題にならんと厳しいわな
680承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:04:37.03ID:88DTfDE7 1円で仕込んでなきゃ遅いって言われてた時代もあったなあ
681承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:04:56.93ID:elGwR/wA ビットコが200円の頃のチャート見てみたい
682承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:26:44.20ID:2EnyIDni 暴落来るかな
130円希望🎶
130円希望🎶
683禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/07(日) 20:27:21.65ID:kCy4QG71 乙です。(^ν^)
当時からのオマイラは俺と同じで、上がるも下がるも何も変わらない。持ってて買いますだけで資産が増えていくシステムなのに。
当時からのオマイラは俺と同じで、上がるも下がるも何も変わらない。持ってて買いますだけで資産が増えていくシステムなのに。
684承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:28:48.70ID:EcSJM+3G 下か‥
685承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:32:25.18ID:DncNNbrw モナコスト平均法
686承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:34:13.27ID:QfV37W25 半減期芸が終われば未来のない電子ゴミ
687承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:39:08.49ID:OUbLUP81 上でも下でもいいからもっと動いてくれよ
回転も出来なくて暇すぎる
回転も出来なくて暇すぎる
688承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:40:48.21ID:sVzFvNcy 200キープの意地がみえるな
689承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:49:29.97ID:sVzFvNcy みんな狼狽売りする前に半減期が三ヶ月も先にあってこの値段って事を考えないのかな
690承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:54:17.75ID:DncNNbrw ぶん投げたアホがいるね
空売りしてるんだろうか
空売りしてるんだろうか
691承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:57:46.53ID:Nm+AkO49 終わった…こりゃ駄目だ
捨てるか
捨てるか
692承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 20:59:26.80ID:OUbLUP81 やっと動き出したなw
694承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:00:14.18ID:fj0GssLx ここが限界か
696承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:02:52.91ID:DncNNbrw BTC建は下がってない
BTCの動きを見て仕掛けた売り豚だろうね
BTCの動きを見て仕掛けた売り豚だろうね
697承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:06:34.44ID:sVzFvNcy >>695 もう損してるんだし上がるの待っといた方がいいぞ
698承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:12:03.30ID:MKm/sra7 206で買って終わったとかお前が終わってるだけやんけーっ!!
699承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:12:08.69ID:zauBacMh 一喜一憂してないてガチホしてろよ
700承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:18:14.20ID:quhDpM9K 1枚増えた(*^o^*)
701承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:21:18.96ID:BYGxD/4f お前らなんでそんなに金持ってるの?
702承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:25:25.78ID:DncNNbrw 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
https://i.imgur.com/HOmkBjw.jpg
https://i.imgur.com/HOmkBjw.jpg
703承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:29:55.51ID:BxQS4Phk704承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:36:08.38ID:quhDpM9K ビッフラってモナの板取引あるの?(*^o^*)
705承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:38:02.04ID:DncNNbrw706承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:38:05.55ID:xcCt6fhO 100円前後で拾えるかよ
爆下げ後に100円割ったの4ヶ月間で2時間しかない
爆下げ後に100円割ったの4ヶ月間で2時間しかない
707承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:39:15.12ID:gOD/Wqlb bfに板取引はないぜ
708承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:40:44.82ID:DncNNbrw710承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 21:59:17.63ID:xcCt6fhO 1%で16万くらい動くのか
711承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:00:55.53ID:K40t5x5V712承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:01:47.45ID:sVzFvNcy スプレッドで70万も取るとかヤクザやん。
ところでなんでビットフライヤーで買ったの?
ところでなんでビットフライヤーで買ったの?
713承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:04:34.43ID:tqh6T/aS bfはたまにスプレットが2%くらいになる時が何故かある
bbより価格が若干安いからその時ならそんなに損はしないかもね
bbより価格が若干安いからその時ならそんなに損はしないかもね
715承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:20:09.29ID:tqh6T/aS bfでうっかり買ってしまった人は出金手数料が無いからbbに移して売ればいい
俺らのコインの人は売る気ないだろうから関係ないが
俺らのコインの人は売る気ないだろうから関係ないが
717承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:45:45.61ID:ls1A1AX2 bfで板取引できるようになればzaifがアレだから
bitbank使ってる人たちを一気に引き抜きできるのにね
もったいないな
bitbank使ってる人たちを一気に引き抜きできるのにね
もったいないな
718承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:52:06.12ID:MKm/sra7 たれてんなー
まあ戻すだろうけど
まあ戻すだろうけど
719承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:53:51.71ID:UgeIjMly いくらで指値しようかしら
720承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:56:03.84ID:zauBacMh 23時リバかな
ここらで買いか
ここらで買いか
721承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 22:57:37.44ID:l4EIQBqG722承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:01:08.14ID:DncNNbrw 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
https://i.imgur.com/MOSpELE.jpg
https://i.imgur.com/MOSpELE.jpg
723承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:03:27.76ID:ls1A1AX2 そんなに金あるんなら買い支えろよwwww
724承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:06:36.28ID:dtRh+6zi ビットコここ実線で割ったらあかん
725承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:21:07.45ID:/sA40OBj 330枚だけ買い足したかった減った分。。ナンピンさせて
726承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:24:00.65ID:dtRh+6zi 週足陽線で終われば安心かな
そしたら窓埋めに向かうだろうな
そしたら窓埋めに向かうだろうな
727承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:31:08.11ID:OOW3pXL5 スプ10円とか鬼すぎるな
728承認済み名無しさん
2020/06/07(日) 23:35:38.10ID:3qycuNk+ ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
729承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:46:54.82ID:2uySMn+U 半減期ファンダ強いなぁ週足はいまだにヴィンヴィンやないか
730承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:53:54.16ID:DVBdIhs7 下げ幅少ないしやっぱ強いよな
明日は210円目指すかな
明日は210円目指すかな
731承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 00:59:17.66ID:2uySMn+U もうちょいかかるんちゃう?btc建てが週足もう少しでゴールデンクロスやし、来週か再来週には大きくあげてきそうやな
732承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 01:10:12.36ID:kObSxFm7 9時まで様子見
733承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 04:51:53.38ID:7++NX//l サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
億万長者の【ジョンマカフィー】氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの承認アカウントで自白
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
734承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 05:54:33.21ID:JyY2p2fr735承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:00:06.35ID:S8fUFC00 ビットコが硬そうだからモナも大丈夫そうだね
736承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 06:30:53.16ID:xZ7zfATu 戻すんだね
737承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:23:36.73ID:13dZDu+7 絶対はないのはそうだが
今の週足見て、よし売り込むかとはまぁならんだろうなぁ
今の週足見て、よし売り込むかとはまぁならんだろうなぁ
739承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 07:52:35.75ID:s7enkYdN >>738
とはいえそのレートで長時間低空飛行されても、もっと下に落ちそうで結局様子見するだけで買えないんだよな。
とはいえそのレートで長時間低空飛行されても、もっと下に落ちそうで結局様子見するだけで買えないんだよな。
740承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:04:48.11ID:JbefG/1j 100円以下とかじゃ、落ちるナイフだから仕込む必要無いと思いますけどね。
自分は日足で逆三尊作った150円で仕込みましたよ。頭と尻尾はくれてやって良いのでは。
自分は日足で逆三尊作った150円で仕込みましたよ。頭と尻尾はくれてやって良いのでは。
741承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:05:22.51ID:s/uaVK+q モナコイン軍の人Twitterに戻ってきたんやな。
742承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:08:14.09ID:EsNNzopK あの時はコロナショックで落ちただけだから、拾う奴は拾うだろ
90円まで落ちた後ちょっと戻した102円で俺も仕込んだし
90円まで落ちた後ちょっと戻した102円で俺も仕込んだし
743承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:23:52.94ID:8Ou5y4op 超うまく仕込めた人でも5/10〜5/12の135、6だろうな
744承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:25:43.93ID:QVeA7vde 売るなよ。買うな。
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
745承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 08:35:28.14ID:lzLJT2M2 ここは伝説のスレになる気がする。
なんか、あらゆるものが整いました感が半端ない。
なんか、あらゆるものが整いました感が半端ない。
746承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:07:01.08ID:kObSxFm7 ビットコ週足は陽線で終了
とりあえず$9800は抜けてほしいな
とりあえず$9800は抜けてほしいな
747承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 09:47:26.14ID:bqD3Oxsl 777売り板なんやねん!
748承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:10:12.89ID:8tF5YK9S 突入までの前兆32G消化している最中でしょうか
749承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 11:21:22.91ID:YWEuzqV9 最中?
モナ王?
モナ王?
750承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:32:04.26ID:QlOXT5Lw 過疎ってますな。
751承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 15:45:07.82ID:4Pmhad+A 動かんからね
752承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 16:55:45.71ID:qOIVOk0z 夜に動くそんな気はしないか
753承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:34:29.23ID:y0Lil10V 動きそう、いずれ遅かれ早かれ
みんな動き見てから行動上→乗る 下→リバ狙いするから、
ここにいるみんながHappyなると見た
みんな動き見てから行動上→乗る 下→リバ狙いするから、
ここにいるみんながHappyなると見た
754承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 17:36:13.52ID:y0Lil10V 3か月ずっとWAKWAK
755承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 19:04:31.51ID:kObSxFm7 下降トレンドラインに何度も阻まれてビットコ怪しくなってきたか
756承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:09:09.39ID:3va+Hjms 300円行くって言ったじゃない
信じていいんだよね(●´ω`●)
信じていいんだよね(●´ω`●)
757承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:09:43.51ID:qOIVOk0z あやしいね
ガラきてもおかしくない
ガラきてもおかしくない
758承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:10:48.03ID:qOIVOk0z 自分の意思できめよう
そうしないといつまでも後悔するぞ
そうしないといつまでも後悔するぞ
759承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:21:16.75ID:Qg5t9f4W 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
760承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:23:26.36ID:Ntgw1Kyu 俺のションベンみたいな動き
761承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:23:42.63ID:Cy7Gbiwl またガラがくるより、
上に飛ぶ方が可能性高いと思う。
上に飛ぶ方が可能性高いと思う。
762承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 20:29:54.48ID:qOIVOk0z 日足みた感じはもう一回落としてから上の可能性高いと思うんだけどね。
水曜日あたりから上げてくるんじゃない?
水曜日あたりから上げてくるんじゃない?
763承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:02:34.04ID:1kobfu7g とりあえず単独上げはしばらく無いだろうな
764承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:08:17.39ID:y0Lil10V ところで200代で売ろうとしてる人はなんで?
今月中300行ったらその先があるのに、
ショートなの???
今月中300行ったらその先があるのに、
ショートなの???
765承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:15:29.78ID:BzbSLVp5 300いく保証なんかないよ
半減期に釣られた初心者にはわからないと思うけど細かい利確は大事なんだよ
半減期に釣られた初心者にはわからないと思うけど細かい利確は大事なんだよ
766承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:25:41.46ID:1kobfu7g 利確と言うか今は回転だな
しばらく単独上げは無いからとりあえず枚数増やすターン
しばらく単独上げは無いからとりあえず枚数増やすターン
767承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:29:09.84ID:y0Lil10V 利確で枚数減らしたからな〜。。そんなに
動きもないから相当枚数無いと利益出ない
んじゃあ...1えんでも動けばまぁそれなり
だけど...
動きもないから相当枚数無いと利益出ない
んじゃあ...1えんでも動けばまぁそれなり
だけど...
768承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:36:03.54ID:qOIVOk0z チャート読まないとね。
上げが2日続いたらヨコヨコ若しくは下げとか
ヨコヨコ、下げの時にポジション持ってても意味ないからね〜
上げが2日続いたらヨコヨコ若しくは下げとか
ヨコヨコ、下げの時にポジション持ってても意味ないからね〜
769承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:38:26.34ID:32HY/I9h 来月500円だわ
770承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 21:48:01.59ID:qhAWwxYg ざっくりと株価と連動してる
下がる時は一緒に下がりそう
下がる時は一緒に下がりそう
771承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:02:16.19ID:y0Lil10V ふーんなるほどー。じゃあ明日か明後日あたり
動くかな?
500行ったらwwヤバいねww
そこまで行ったら1000近づく( -_・)?時
(^ ゚Å゚^)まず300越えて400から
動くかな?
500行ったらwwヤバいねww
そこまで行ったら1000近づく( -_・)?時
(^ ゚Å゚^)まず300越えて400から
772承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:05:24.00ID:xHC+DUIp リップルがたれ蔵してるけど、モナはどうなるんだ
773承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:06:18.81ID:32HY/I9h 日経は25,000円行くとか言われてるな
774承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:07:34.15ID:qOIVOk0z 最近は株との連動も崩れてるから
為替でみたほうがいいかな
為替でみたほうがいいかな
775承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:28:31.71ID:y0Lil10V BTC 半減期後のマイナー降伏は終了
して、、海外では法定通貨の代わり
貯蔵用として投資信託に仮想通貨を預けて
いるらしい。coinpost BTCÐ
下がらないわけだ。
して、、海外では法定通貨の代わり
貯蔵用として投資信託に仮想通貨を預けて
いるらしい。coinpost BTCÐ
下がらないわけだ。
776承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:44:37.76ID:xZ7zfATu うーむ、退屈だな
777承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 22:46:19.06ID:fdTkofjG Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587795180/414
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
想定される市場はBTCのように限定的ではない。
ビットコインの価値保存に当てはまる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあります。参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのように他の対象市場も考えるとビットコインよりはるかに大きいのです。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
このはるかに巨大な規模感を常に頭に入れて考えてみましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
778承認済み名無しさん
2020/06/08(月) 23:19:12.65ID:y0Lil10V 下がらないってことは?
次上がるのが楽しみ。。親に数百治療費かかったので回収したいヨ!。。(><)
次上がるのが楽しみ。。親に数百治療費かかったので回収したいヨ!。。(><)
779承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:02:17.07ID:5k1nY0OF 半減期まで残りあと約3ヶ月
何倍になるか楽しみだな
何倍になるか楽しみだな
780承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:06:15.60ID:FloFtREn >>778
親の治療費か、あなたみたいな人に儲けてほしいなw
親の治療費か、あなたみたいな人に儲けてほしいなw
782承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 00:47:27.26ID:tYkiuuUy 650円で指値しとくからね!
783承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 03:14:05.47ID:JJ7bP06P 週足更新してから上げが鈍いと不安になるな
案外期待外れにだだ下がりすんのか?
案外期待外れにだだ下がりすんのか?
784承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:19:49.75ID:x5hpowDh 髭なし陽線、底値の予感
786承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:46:02.28ID:GeLS0AKC 強くなってきたが売ったのは失敗か
787承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 06:49:09.43ID:DLZ8LXhZ 総楽観は危険
788承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:16:44.29ID:ZLJlNVrm 総楽観ではないけどな
789承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 07:22:07.89ID:rAbFszBl 今日あたりから上がるのかな?
790承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:09:20.16ID:3G0DCkfj 上がるのは8月入ってからだな
791承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:19:33.49ID:OH5eau8c 石油王が買い上げてくれんかな…
792承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:45:18.75ID:lb3cnquG 荒ぶるモナー
793承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:47:46.45ID:2h9NZqLP モナコインを買うとコロナに掛からないってデマがツイッターとかで流行ってくれないかな
794承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:51:04.78ID:dzAiy9lK はい風説の流布
795承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:51:56.48ID:8HLv9ok4 6/4〜6/14まで!初回入金100%ボーナス実施!クレカ入金対応
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
https://i.imgur.com/emcmowk.png
期間中、初めてトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った際に自動で100%の入金ボーナス付与
口座開設はKYC無しのメアドのみで 入金ボーナス受け取り上限額 は BTC 0.1 までOK
https://i.imgur.com/emcmowk.png
796承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 08:53:21.56ID:2h9NZqLP そういや、オリンピックで10万ってレスを最近見ないけど
どこに消えたん?
どこに消えたん?
797承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:11:13.28ID:XA2DqxJV ビットコの9800ドルがサポートとして機能するなら買い増すか
799承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 09:31:05.18ID:cRZGe0dX だめだこりゃあ
ビットおわっとる
ビットおわっとる
801承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:14:12.33ID:3G0DCkfj ビットコ最近こんな動きばっかだな
モナは無風
モナは無風
802承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:28:46.34ID:5k1nY0OF 半減期まで残りあと約3ヶ月
今はただ下がったらコツコツと買い増し
2倍、3倍、5倍、、はたまた10倍に化けるかもしれんから楽しみでしかたない
今はただ下がったらコツコツと買い増し
2倍、3倍、5倍、、はたまた10倍に化けるかもしれんから楽しみでしかたない
803禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/09(火) 10:38:48.62ID:cfqU5iVN リーマン小遣いで毎月一万円とか買ってたら少しまとまった枚数になってた。買ったのは20万円位だけど、少し楽しみ。(^ν^)
俺らのコインは俺らだけは負けられないんですよ。
俺らのコインは俺らだけは負けられないんですよ。
804承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 10:51:21.18ID:O+CJYheC >>799
むしろこんなもんだろ
今年やじ来年で日経とダウが市場最高値でも不思議じゃないよ
でもBTCは株式がいいなら即座にフィードバックされない
来年株高が落ち着くまで仮想通貨は上がらないって
21年は2017年そうばの再来来てもおかしくないな
むしろこんなもんだろ
今年やじ来年で日経とダウが市場最高値でも不思議じゃないよ
でもBTCは株式がいいなら即座にフィードバックされない
来年株高が落ち着くまで仮想通貨は上がらないって
21年は2017年そうばの再来来てもおかしくないな
806承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 11:38:41.14ID:XlwUHJCi 安定の200円
807承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:37:33.98ID:/dN2oKp3 イーサリアムの1日のあたりの手数料が、
直近の2日連続でビットコインの1日あたりの手数料を超えた。→アルトの時代きたな。
直近の2日連続でビットコインの1日あたりの手数料を超えた。→アルトの時代きたな。
808承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:40:30.90ID:lD/fcTsC 半減期前に150円程度まで落ちる事はないかな?
そこら辺なら買いたいんだが
そこら辺なら買いたいんだが
809承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:41:52.84ID:jIU1Q+4+ おちない
810承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:44:37.23ID:0dEbqUQM (ヾノ・∀・`)ナイナイ
811承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:52:58.14ID:UD3qhbHl 150円マンまた来たのか
812承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:55:39.13ID:gjULMAXt なぜ150なんだろう?
そこまで行ったら80だろ
300まだか?
そこまで行ったら80だろ
300まだか?
813承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 12:56:34.82ID:gjULMAXt なんじゃ!このID、売るマックスやんけ!(笑)
814承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 13:16:15.92ID:x5hpowDh 笑笑 ID:×5
815承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 14:12:24.59ID:wND/S4ZP 18年前に金投資スレにいたが、その時を思い出した。
理屈的にはあがる下地があり、チャート的にも悪くない。
なんか期待できるけど、知名度は低いわ、身近に賛同者はいないわ。
何年もゴミ扱いだったから、ただの鉄くず扱い。
8年後にリーマンショックとか経て、あの時買っとけばシリーズで
テレビで特集してたよ。
理屈的にはあがる下地があり、チャート的にも悪くない。
なんか期待できるけど、知名度は低いわ、身近に賛同者はいないわ。
何年もゴミ扱いだったから、ただの鉄くず扱い。
8年後にリーマンショックとか経て、あの時買っとけばシリーズで
テレビで特集してたよ。
816承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:01:12.94ID:XlwUHJCi >>815
モナコインもそうなればいいですね。
モナコインもそうなればいいですね。
817承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 15:10:20.53ID:2j/pl+Fj もう200の攻防飽きたわw
180とか150で買いたいとか眠たい事言ってる奴が多いから置き去りにして上に行くだろうねw
180とか150で買いたいとか眠たい事言ってる奴が多いから置き去りにして上に行くだろうねw
818承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:21:46.15ID:lOahRA2E 出来高が100万割ったから明日か明後日に大きく動くかも
819承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:34:29.88ID:HzK5diCu >>817
何が眠たいの?
何が眠たいの?
820承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 16:50:56.26ID:DCDw6XX+ うーん、ビットコやばいなあ
空売りのチャートそのまんまやん
100万切っても、モナは195ぐらいで止まりそうだけど
空売りのチャートそのまんまやん
100万切っても、モナは195ぐらいで止まりそうだけど
821承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:14:08.54ID:kE0ZQ92Y モナの本来の実力は20円くらい
822承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 17:51:48.77ID:pwXKqLta 日銀は地銀にも融資枠拡大するらしい。
どんだけ金すればすむのか。
10万円支給で10兆円の真水をばらまいてんのに
それでも現金が恋しいのか。
どんだけ金すればすむのか。
10万円支給で10兆円の真水をばらまいてんのに
それでも現金が恋しいのか。
824承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:01:14.14ID:Z6xjflrt 反発弱いしあまりに不穏な空気が流れてるので、モナ以外全部損切りしたわ
いやあ、俺も成長したわ
いやあ、俺も成長したわ
826承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:24:22.91ID:x5hpowDh 動き出したネ。明日かな
827承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:43:12.31ID:5k1nY0OF ビットコ8000ドル予測でたしモナも下がるのかな
でもモナは半減期を控えてるから大きく下がったら買いだな
でもモナは半減期を控えてるから大きく下がったら買いだな
828承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:51:16.40ID:DCDw6XX+ 買いたい人が多ければ、大きく崩れる事はないだろうけど、ビットコの下げに連動して大口が振り落としで大きい成り売りかましてくるかもしれんな
180は1回あると思う
180は1回あると思う
829承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 18:58:03.02ID:Z6xjflrt 別に100まで下げても構わんぞ
いいナンピン機会だわ
ほらほらー下げてミソw
いいナンピン機会だわ
ほらほらー下げてミソw
830承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:01:48.75ID:XA2DqxJV 深夜辺りにもう一回上試しに行きそうな気がするけどどうかなぁ
831承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:11:28.05ID:Z6xjflrt なんだよ、198で終いかよ
190割るくらいまでは頑張ってよ
190割るくらいまでは頑張ってよ
833承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:34:39.53ID:wq7gWHly 半減期までは下がらねえって
最近ずっとそうだろ
最近ずっとそうだろ
834承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:42:48.04ID:9uX51WwF 仮想通貨1分バイナリーの値動きなんて読めるわけないよな!?
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的にに勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!
新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/x3X510y.png
登録はKYC無
※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!!
HGH PAYOUT140% LOW PAYOUTO 60%だったらどっちに掛ければ最終的にに勝てる?
とにかく倍率が偏るまでチャンスをまて!!
新規オープンだから運営があえて開けてる攻略の穴!! 抜けるうちに抜き倒せ!!
https://i.imgur.com/x3X510y.png
登録はKYC無
※アフェリエイトやってる奴はヒエラルキーの頂点に立つ大チャンスだぞ!!
836承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:49:48.17ID:Z6xjflrt 全然強がりじゃないし
下がってくれた方が買い増しできて結果的に儲かるし( ´�ヨ�`)クスン
下がってくれた方が買い増しできて結果的に儲かるし( ´�ヨ�`)クスン
837承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:51:05.69ID:x5hpowDh 仮想通貨流(^.^)(-.-)(__)_(._.)_m(_ _)m
御辞儀というものですね。。安くするので買いませんか
っていう。。チャートいつも勉強なります。
仮想通貨の変わっているところは突然変異型、、鯨が
現れることです。
御辞儀というものですね。。安くするので買いませんか
っていう。。チャートいつも勉強なります。
仮想通貨の変わっているところは突然変異型、、鯨が
現れることです。
838承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 19:52:05.89ID:UD3qhbHl 弱すぎる
839承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 20:37:51.74ID:x5hpowDh あまり注目されていない今もchanceかもです。
大口さんが来たらそのタイミングでふるい落とされる
かもしれないので。。この地味な上がりかただと
落とされない。。200代に売りがあるという
ことは、もっと上がるというsighn
大口さんが来たらそのタイミングでふるい落とされる
かもしれないので。。この地味な上がりかただと
落とされない。。200代に売りがあるという
ことは、もっと上がるというsighn
840承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:01:02.07ID:FZOMrQhn 今200以上で買う物好きなんかそんなおらんだろ
上がっても200までだぞ
上がっても200までだぞ
841承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 21:04:24.36ID:v4wifAOV 一応無理な上げはしてない
842承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:42:40.24ID:geroA8fc そうだな
一気に上げるより階段状に固めながら上げたほうが強い
狂い上げが来るなら9月に入ってからが理想
一気に上げるより階段状に固めながら上げたほうが強い
狂い上げが来るなら9月に入ってからが理想
843承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:44:32.56ID:kE0ZQ92Y 半減期9月以降に新サービス開始ってあるのモナ?
846承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 22:58:25.62ID:XA2DqxJV ビットコ4時間足の雲ねじれあたりで上試して来るか
847承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:00:26.44ID:rAbFszBl >>843
あるかも知れないし無いかも知れない。
あるかも知れないし無いかも知れない。
848承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:39:17.00ID:ZMd4LUi2 いったん下がりそうだな無理やり支えてる感がある
849承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:56:06.06ID:x5hpowDh モナ鯨さん、次回お会いできる時を楽しみにしてます。
zzz
zzz
850承認済み名無しさん
2020/06/09(火) 23:57:02.91ID:5k1nY0OF ビットコインに売りシグナル点灯したから急落したらモナも…
下げたら下げたでモナは買うけど♪
だってもういくつ寝ると半減期
下げたら下げたでモナは買うけど♪
だってもういくつ寝ると半減期
851承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:01:26.01ID:aaxz2+uP https://twitter.com/fsa_JAPAN/status/1268137299298017286
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
大石とヨーロピアン大丈夫か
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【注意喚起】オンラインサロン等での株式の銘柄推奨や、FX取引、バイナリーオプションの投資タイミング等
の助言は国の登録がない無登録業者が提供している可能性もあるのでご注意ください。
https://fsa.go.jp/ordinary/kanyu/20090731.html
【情報募集】国の登録を受けずに投資助言等のサービスを行う業者を、インターネットで見かけたりSNS等で
勧誘され被害にあった場合は、無登録業者の名称、経営者名、連絡先やサービスの具体的な内容を金融庁まで
ご連絡ください。
大石とヨーロピアン大丈夫か
仮想通貨トレーダーズクラブ COINRUN
https://lounge.dmm.com/detail/1114/
ビットコイン研究所
https://lounge.dmm.com/detail/828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
852承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 02:09:23.50ID:lgmqybNr まだ先だからな、半減期
853承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 03:03:24.59ID:VcJJ6F1v さてさて
854承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 04:28:30.02ID:FRwgGHVn 強そうだったから買ったのに、弱気になったような気がする。買ったのは失敗か。
855承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:07:02.98ID:qsT/oV/b 今買っても余裕で利食るだろ 波に乗るには良いタイミングだけどな
856承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:39:58.48ID:Hl/glWc0 ビットコ次第じゃね
857承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 07:46:24.90ID:PyesxoIE と弱気になって手放したところで上がります
858承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:00:16.68ID:JU2+9yGP859承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:09:25.10ID:NISS6Zep じわり…じわり…
860承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:16:57.83ID:+iZSziuy 調整が下げの前なのか、上げの前なのか
自分で判断して売買しないとな
自分で判断して売買しないとな
861承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:20:03.75ID:JU2+9yGP 取引回数が多ければ多いほど損をする確率は高くなる
862承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 08:30:01.03ID:0JzXMRLe 2日ん時みたいな売りで邪魔が入らなければこのまま1段上行く流れかなビットコ
4時間足の雲がサポートになりそうだし
4時間足の雲がサポートになりそうだし
863承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 09:50:34.19ID:n2G3p7om 半減期だったとしてもビットコがクソ下げしたら巻き込まれ事故になるんだろ?
864承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:02:57.82ID:++Slw4EH 半減期なんかよりbtc次第だわな
865承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:21:20.12ID:k2lBYgg4866承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 10:22:17.63ID:zn+sEhUm 半減期をカウントダウンしていこうぜ
地球滅亡まであと何日て、宇宙戦艦ヤマトみたいにw
地球滅亡まであと何日て、宇宙戦艦ヤマトみたいにw
868承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:21:39.62ID:Twg9rbeu 全部売ったわ
869承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:40:49.40ID:zn+sEhUm ビットコ、どうしたいんだよ
上げるなら上げる
下げるなら下げる
停滞は時間の無駄だからハッキリして欲しい
上げるなら上げる
下げるなら下げる
停滞は時間の無駄だからハッキリして欲しい
870承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:42:04.52ID:dW+5qYv0 動かす気がないんだよ
871承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 11:56:58.22ID:8W1/y8+t 東京オリンピックで爆上げの楽しみが増えたかもな
872承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:16:42.02ID:QfGAeIML 長きに渡るヨコヨコでバカどもがキレてて草
873承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:17:12.77ID:76d/crau874承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:17:30.71ID:QfGAeIML >>873
お前が死ね
お前が死ね
875承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:17:56.50ID:76d/crau >>874
くたばれよゴミ
くたばれよゴミ
876承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:18:33.50ID:QfGAeIML877承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:19:10.24ID:76d/crau878承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:19:34.89ID:QfGAeIML >>877
こっわガイキチやんけじゃあな
こっわガイキチやんけじゃあな
879承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:19:56.72ID:76d/crau >>878
マジでお前覚えとけよカス
マジでお前覚えとけよカス
880承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:35:46.88ID:zn+sEhUm 暴落を警戒して、泣く泣く損切りした俺の気持ちを考えたことはあるの?
意地でも下で拾わなきゃ割に合わねえよ
ハイさっさと暴落!ハイさっさと暴落!
意地でも下で拾わなきゃ割に合わねえよ
ハイさっさと暴落!ハイさっさと暴落!
881承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 12:40:57.74ID:l4JLJNaE 握力テストだよ200ヨコヨコは
ちょっと前にも似たようなチャートで上がったここで手放す奴はセンスないてか欲張り過ぎ
ちょっと前にも似たようなチャートで上がったここで手放す奴はセンスないてか欲張り過ぎ
882承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:09:16.64ID:8ikTI102 モナが暴落する時は他アルトが上がってる時な
883承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:46:42.11ID:HaQwpy+X あんまり投資経験無いけど、、こんなにヨコヨコするの?基本静観してる。。デイの人は違うとこ行った???もっと上手く出来たらコイン増やせたんだけど。。
884承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 13:51:17.39ID:HaQwpy+X モナは期待してて、、BTC 連動でも半減期戻りで3、4年に1回。。日々学びで成長株探してる。。
885承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:20:17.61ID:jGAG/St1 焦りは挙動を読まれ、いたずらに資産を減らす。
逆に振れることも考えつつ、時間を味方につける。
川は流れ、また日と雨により流れに戻る。
流れに逆らわず、ゆるり ゆるりと時を刻む。
僕はこれで資産を半分にしました。
逆に振れることも考えつつ、時間を味方につける。
川は流れ、また日と雨により流れに戻る。
流れに逆らわず、ゆるり ゆるりと時を刻む。
僕はこれで資産を半分にしました。
886承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 14:22:56.96ID:8ikTI102 ビッチ来たか?
モナは来ないなこれは
モナは来ないなこれは
887承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:12:29.18ID:zn+sEhUm ネムが地味に来ててワラタ
888承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:29:06.44ID:0JzXMRLe889承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:29:52.42ID:rpD9JFgu ネム、盛大にきてんじゃん
時価総額が小さいコインは、握ってる大口次第なんだよね〜
時価総額が小さいコインは、握ってる大口次第なんだよね〜
890承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:39:27.21ID:0JzXMRLe CWH作りそうだなビットコ
でも4時間足の雲に乗っかるまで安心できん
でも4時間足の雲に乗っかるまで安心できん
891承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 15:47:02.84ID:/yfB6KOh 上がらなくてみんなイライラしてんなぁ〜
夜あたりから動きあるんじゃないかね
夜あたりから動きあるんじゃないかね
892承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:30:01.67ID:8ikTI102 動きあったとしても下だぞ
8月までは上がらんて
8月までは上がらんて
893承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 16:47:13.25ID:Q4jQ+q50 弱すぎる
894承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 17:07:44.24ID:S92x8Ik/ BTCに連動しとるからなー
895承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:39:44.82ID:Ub6kHbB/ 半減期3ヶ月前に仕込んだならあとは8月下旬までチャートなんか見なくていいだろ
1.5倍になるか3倍までいくか知らんが損する可能性は低い
狼狽して枚数減らすくらいならゲームでもしとけ
1.5倍になるか3倍までいくか知らんが損する可能性は低い
狼狽して枚数減らすくらいならゲームでもしとけ
896承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:55:59.51ID:IYBRQxQt 明日か明後日に上がるよきっと
897承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 19:56:29.31ID:QAy22VdF きのうもきいた
898承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:03:48.61ID:IYBRQxQt899承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:08:41.94ID:FdNYtKjU 5日間くらいずっと横ってる
900承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:09:59.12ID:IYBRQxQt 下手すれば今日の深夜かもしれない
901承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:10:04.38ID:mgudB3ez 3年前はウンコを素早く拾って相手に投げつけるゲームだったが今はウンコが乾いてから相手に安全ですよみたいな顔して譲るゲームになったな
902承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:13:50.99ID:0JzXMRLe FOMC待ちなのかな
903承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 20:46:38.99ID:yaniOj0z 界隈で最近ずっと俺ツエーしてるおっさん何?
904承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:02:07.12ID:TQIORzHX 上がるわけ無いだろ
今は糸の切れた凧みたいなもんだ
フラフラ彷徨った後一気に急降下するぞ
今は糸の切れた凧みたいなもんだ
フラフラ彷徨った後一気に急降下するぞ
905承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:03:57.84ID:UQhwbkOW >>903
誰のこと?
誰のこと?
906承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 21:52:01.12ID:6JTKCcRQ 勝ちが決まった勝負はたいして面白くもないな。
907承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:37:24.70ID:lsesGyio 半減期で上がるとかいうのはもう過去の話だと思う。
908承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 22:40:09.23ID:QAy22VdF 売るなよ。買うな。
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
909承認済み名無しさん
2020/06/10(水) 23:38:05.82ID:F5LcA2QD 願望しか言わないモナコインおじさん
910承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 00:46:16.28ID:ZPM+jGyf 206の俺が通るよ
ほらほら道をあけろ〜(笑)
ほらほら道をあけろ〜(笑)
911承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:00:59.25ID:GFfdwWM1 2000階層タワマンの漢たちもいることを忘れるな
912承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:07:07.80ID:3+TM0g37 もう絶滅したと思ってた
913承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:07:13.47ID:qtkSCH9j 2000階はもはや天界人
914承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 01:12:10.52ID:iCUEtBtA 雲抜け..zzz
915承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 05:50:56.66ID:x1zzD2uU ビットコここまで来たのはいいけど、中々出来高伸びてこないのがなぁ
916承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:25:08.46ID:hQ3IbWPp 最近出来高の低い朝にしか上がっとらんな。そりゃ伸びんはずだ。どっかで叩き売りが始まって奈落の未来が見える。
917承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 06:28:55.13ID:wPQjKKXD あ〜半生にんにくうっめぇ^〜
ぷぅ^〜
ぷぅ^〜
918承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:08:08.53ID:vbFSJjvK 出来高少ないね。そろそろ…
919承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 08:57:36.51ID:m/xs4zpr 日足は教科書通り
https://i.imgur.com/XDdFN7t.jpg
https://i.imgur.com/XDdFN7t.jpg
920承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 09:29:35.47ID:x1zzD2uU bitfinexハッキングで盗まれたビットコがまた動いたのか
921承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:01:01.94ID:2gvModw7 口座開設して5000円入金すると5000円ボーナスがつくからノーリスクで勝負出来て、ボーナス使い切ったら即出金で全然OK!!
12時までの出金手続きだったら、翌日に指定の銀行口座に着金。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTCにも対応していて、出金は銀行振込。手数料は完全無料!!最低出金額が5000円からなのがポイントだよね!!
5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!! クレカショッピング枠の現金化はやらないで(笑) BTC入金でも出金は銀行振込できるよ!!
期間限定の今だけの大盤振る舞い!! リンク踏まないと駄目だから注意してね。
https://i.imgur.com/6QpRi3P.png
12時までの出金手続きだったら、翌日に指定の銀行口座に着金。
入金は銀行振込・クレジットカードの他にBTCにも対応していて、出金は銀行振込。手数料は完全無料!!最低出金額が5000円からなのがポイントだよね!!
5000×2+5000(ボーナス分)=15000円のチャンス!! クレカショッピング枠の現金化はやらないで(笑) BTC入金でも出金は銀行振込できるよ!!
期間限定の今だけの大盤振る舞い!! リンク踏まないと駄目だから注意してね。
https://i.imgur.com/6QpRi3P.png
922承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:14:21.53ID:ZPM+jGyf 1000祭り、全くウケてなくて笑う
923承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:26:17.25ID:jHylnhEI レート199円でも出来高激減してるんだよな
こんなんじゃちょっとぐらついたら170円くらいまで落ちるよ
まだ3ヶ月あるからいくらでも150円割り込むな、200円維持とか無理なターンだわ
6月ピーク222円の底値160円
7月ピーク210円の底値170円
8月底値185円のピーク260円
半減期前後で底値190円のピーク288円
こんな調子だろ
こんなんじゃちょっとぐらついたら170円くらいまで落ちるよ
まだ3ヶ月あるからいくらでも150円割り込むな、200円維持とか無理なターンだわ
6月ピーク222円の底値160円
7月ピーク210円の底値170円
8月底値185円のピーク260円
半減期前後で底値190円のピーク288円
こんな調子だろ
924承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:27:49.33ID:jHylnhEI レートは半減期から半年で底180円の高値290円が関の山
マイニングてきには250-300円で上場のレート
それからさらにあがる要素ないんで、250-300維持困難で199円ラインに後退コース
ETHのほうが強い
マイニングてきには250-300円で上場のレート
それからさらにあがる要素ないんで、250-300維持困難で199円ラインに後退コース
ETHのほうが強い
925承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 10:38:39.14ID:xDL7U4vK 小銭くんは抜けなよ
おまえが消えてもおれらは気にしないよ(^ν^)
おまえが消えてもおれらは気にしないよ(^ν^)
926承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:16:11.50ID:t8fE1DwN 1年ちょっと前はもう100円に戻ることすらないって言われてたのになぁ
927承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:17:01.18ID:YaUPg/hQ 荒ぶるモナー
928承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:27:59.99ID:ZPM+jGyf おや?
929承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:34:07.25ID:BWz56uEg 調整終わり?
930承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:39:33.83ID:iCUEtBtA 8日ヨコヨコしてた。今日が転換第1段、、to be continued
931承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:45:19.63ID:hGXJ4QiX ビットコ建ては上がって無いからただのビットコ連動だな
意味無し
意味無し
932承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:48:18.11ID:3lhne8aT 調整完了
933承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 11:50:07.31ID:/jL8ge9Q monaのLNは今も動いてるの?
934承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:03:39.36ID:ZnWVCXOz テイクアウトするよ
935承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:05:37.26ID:66ezN3o4 土日に爆発くるか?
936承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:09:05.33ID:BWz56uEg 長いヨコヨコやね。
937承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:26:43.48ID:7pSlPXpf 週末にはどちらに動く可能性が高い
938承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:35:50.01ID:zUkH/Mik あかん、@201.5が売れてノーポジになってしもた
なんか寂しい(´・ω・`)
なんか寂しい(´・ω・`)
939承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:38:05.87ID:zUkH/Mik げ、一瞬で200.2まで行きよった
誰や!?
誰や!?
940承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:39:50.97ID:hGXJ4QiX 久しぶりに1円回転出来たわ
やっぱ動きあるといいねえ
やっぱ動きあるといいねえ
941承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 12:45:47.27ID:rNKf0368 納税お願いしますね?
942承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:08:30.51ID:iCUEtBtA モナさん、、ゆっくりで良いから
300超えないと半減期じゃないから
ネ。
300超えないと半減期じゃないから
ネ。
943承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:25:03.22ID:oPCDo6kx 半減期まで残りあと約3ヶ月
わくわく、どきどき((o(^∇^)o))
わくわく、どきどき((o(^∇^)o))
944承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:29:29.70ID:VWXgvSkN 半減期はもう織り込み済みの可能性は…?
945承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:36:24.14ID:3+TM0g37 無きにしも非ず
946承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 13:49:16.86ID:66ezN3o4 テザー発行
ビット夜に動きそうね
ビット夜に動きそうね
947承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 14:47:39.32ID:rDgK5p45 他アルトと比べても特別上がってないしなあ
948承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:23:04.82ID:x1zzD2uU ビットコ流石に4時間足の雲は簡単に抜けないだろう
949承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:28:57.37ID:BIbNvIqY めんどくせぇ相場だな
950承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:38:18.35ID:x1zzD2uU サポートが機能してるようだから今度こそ爆上げに期待
951承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 15:47:30.88ID:UBumOKBC 200前後で落ち着いちゃった感じもある
952承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 16:44:26.59ID:x1zzD2uU 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part340
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591861410/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591861410/
953承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:13:15.87ID:ZPM+jGyf さてさて土曜日の落ちに期待だな
買い増して薄めないと
買い増して薄めないと
954承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:36:33.01ID:4GyNbqbH >>950
爆上げはまだ先。チャートが上昇ウェッジ作ってしまってる。下抜けて一旦100円代半ばから後半辺りまで調整してから。
爆上げはまだ先。チャートが上昇ウェッジ作ってしまってる。下抜けて一旦100円代半ばから後半辺りまで調整してから。
955承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 18:43:38.57ID:hGXJ4QiX モナ地味に強くね?
956承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 19:46:27.16ID:n/oSIVxB 蓋が外れたら210超えるかもね
957承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:10:36.54ID:3+TM0g37 これは………わからんね
958承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:56:56.72ID:+J69VpqY 宇宙へ向けての準備が整った
959承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 20:58:55.25ID:2xRC92m1 ダウ下落に連動するかな?
俺はホールドだな。枚数は減らさない。
俺はホールドだな。枚数は減らさない。
960承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:01:05.88ID:wPQjKKXD 回転ッ!うっしゃあああああ
961承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:08:39.81ID:oPCDo6kx ビットコ暴落したらモナ買い増しだな
963承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 21:53:03.76ID:vHOYIly9 170まで下がるとかwないないw
964承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:00:49.54ID:2xRC92m1965承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:01:00.65ID:+J69VpqY ぶん投げたね
966承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:09:46.46ID:QlM3jXkK 結局上げも下げもビットコ連動だろ
967承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:12:20.48ID:eWc3cGzU ガラガラガラガラ
968承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:14:17.67ID:3+TM0g37 ぎゃーす
969承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:19:48.79ID:SCp27A91 bbだけガラってる
970承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:20:06.50ID:ZOy1AXB6 握力なくなる
971承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:22:48.24ID:2xRC92m1 ダウ先物があれじゃな。
972承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:22:49.09ID:j8DwuOmm とりあえず、知らない間に下がってたから、、下に来たらちょっと買いたそうかな?前回と同じパターン。。今回の下落は何?
973承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:25:23.32ID:+J69VpqY 買った
974承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:29:36.18ID:j8DwuOmm これが仮想通貨名物BTC連動下げです。96,97万くらい下げるときは下げる、名物調整です。モナ300行くかな?
975承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:34:32.08ID:j8DwuOmm 買うなら(# ̄З ̄)チョッと下かなー
976承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:39:44.28ID:j8DwuOmm マウントゴックスね。この手のネタが尽きない。とにかく、仮想通貨の信用がない。
またか。
またか。
977承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:41:48.65ID:SCp27A91 1時間で6円下がった
978承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:46:33.68ID:j8DwuOmm979承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 22:48:38.51ID:j8DwuOmm BTC 上げの連動だけにしてよ。
980承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:07:10.53ID:VqJMDMA6 な?いったろ
株価と連動だって
株価と連動だって
981承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:13:18.92ID:2xRC92m1 前回ダウより耐性持ってる気がするがどうかな?
982承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:17:39.00ID:QlM3jXkK ビットコ100万、モナ190切るだろこれ
983承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:17:51.75ID:j8DwuOmm BTC はもう少し売り板抜けないと。。モナは半々くらいになってきた。。
984承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:18:20.13ID:bSninTHQ モナ150までいきそう
985承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:36:49.21ID:sSWSLfGp どうだろう
BTCは前回この辺で切り替えしてるから、100万割らん限りは耐えそうではある
BTCは前回この辺で切り替えしてるから、100万割らん限りは耐えそうではある
986承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:46:53.77ID:wPQjKKXD 200で売ればよかった
987承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:47:39.90ID:SCp27A91 全然リバらんし奈落やん
988承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:54:53.11ID:bSninTHQ 下がっても120が限界だ
安心しろ
安心しろ
989承認済み名無しさん
2020/06/11(木) 23:58:05.57ID:5psCdLD3 150円マン通報したほうがいいのか?
990承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:00:55.28ID:hp3kljIo 俺は150円マンじゃないけどな
991承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:08:58.83ID:ff/xYZsL オワタよ
さあ暴落の梅雨の季節が来たぞ
さあ暴落の梅雨の季節が来たぞ
992承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:09:53.27ID:tp25okY3 すれ違いで恐縮ですが
荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられています。
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
荒らし対策の一環としてワッチョイ議論スレが建てられています。
皆さんのご協力お願い申し上げます。
仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/
993承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:17:46.18ID:lz0zN0eb お、mexでbtcがリバッてきた
994承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:18:45.63ID:BpkkFbYr 落ち方ぱねぇ
995承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:18:56.45ID:ff/xYZsL ああああああああぁぁぁ
資産がとけるるうううううう
資産がとけるるうううううう
996承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:23:07.83ID:o0jkv/tZ みなさん今までありがとう
あしたサヨウナラします
あしたサヨウナラします
997承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:25:01.27ID:BpkkFbYr 170円で指しといた
998承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:25:02.08ID:3k1H3Idb 上値が軽くなる
999承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:25:37.92ID:3k1H3Idb がんばれ
1000承認済み名無しさん
2020/06/12(金) 00:25:50.39ID:3k1H3Idb モナコイン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 8時間 24分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 8時間 24分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]