去年5-6月上場諸々のタイミングの時は半年近くされた蓋がやっと外れた反動と
レートが最大10倍になったインパクトで出来高狂ってた

それを知ってるからいまは勢いがたりない

コロナがなければもっと盛り上がった。株式が強すぎるから、仮想通貨はこのレートでも「期待よりしょぼい」「みんな株に逃げた」を知ってるから
夏や半減期はたかがしれてる

しいていえば、大暴騰こないまま半減期のあとハッシュの増減や売り逃げラッシュ降下相場に転落しそう

そのタイミングならマイニング含めチャンス来るかなとな